Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pbf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pbf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2782【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586619881/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2783【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:11:16.67ID:1TtMwpMA2承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:32:42.54ID:F9GNccdy 1おつであります
3どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 18:32:58.97ID:9cBBGzZF いちおつ
6845に4500ドル分のロング置いたやで
どんどん金返せ
6845に4500ドル分のロング置いたやで
どんどん金返せ
4承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:33:46.14ID:zE4K0lqF どんどん利確できるんだ
2020/04/12(日) 18:33:57.88ID:hrzkt75q
おい乙!
今日も天井ロング決まったぜ!
今日も天井ロング決まったぜ!
6どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 18:35:48.57ID:9cBBGzZF7承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:36:25.86ID:YAoZKB+j 戻り売りポイントでロングすな
2020/04/12(日) 18:36:27.51ID:Hksbe1Na
SATSUGAIロング号
2020/04/12(日) 18:36:51.20ID:NAV4gdWk
ゲリップル噴いたから終わりかもな
2020/04/12(日) 18:37:54.54ID:oQUCWV/z
自分には値動きが激し過ぎるんかな
株に移行しようかしら
株に移行しようかしら
11どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 18:38:13.90ID:9cBBGzZF ロングは安心せい
ポジを全て晒すワイがついとる
ポジを全て晒すワイがついとる
2020/04/12(日) 18:38:15.50ID:v0h7rLGz
すとんすとんして
13承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:38:23.46ID:x9HQKbO+ 全然動いてなくね😭
14承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:38:38.89ID:pt4THLtP あ ホンマや リップル単独上げしとる
2020/04/12(日) 18:40:07.23ID:TLzmY6Y4
日曜は動かんへんのな
16承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:40:33.10ID:e1VQSBzw 相変わらずゴミみたいな動きやなぁ
ちょっとはリラックスしろよ
ちょっとはリラックスしろよ
2020/04/12(日) 18:40:43.63ID:KBMWJmZ6
(´・ω・`)りっぷりゃどうした
18承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:41:35.27ID:x9HQKbO+ リッポルの単独上げの後みんな下がるのどういう理由なの😭
19どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 18:42:31.09ID:9cBBGzZF あと3時間で出金せなあかん
スピード勝負や
スピード勝負や
2020/04/12(日) 18:42:39.79ID:Hksbe1Na
リップルドレイン
2020/04/12(日) 18:43:05.46ID:v0h7rLGz
ショートしました!
22承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:43:52.26ID:AzqkVCL9 80万に戻るで
23承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:44:44.89ID:e1VQSBzw24承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:46:22.25ID:YAoZKB+j リップルにつられて多少上がるのか
2020/04/12(日) 18:47:30.86ID:TLzmY6Y4
こんなに遅かったら入られへんな。
27承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:47:58.49ID:e1VQSBzw >>24
下がるときもあるよね
下がるときもあるよね
28承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:48:20.48ID:zE4K0lqF >>6
減ってるじゃねーか!
減ってるじゃねーか!
29タクマンボー
2020/04/12(日) 18:48:24.81ID:gH068AHz どーせ朝には6700だよね。
2020/04/12(日) 18:49:00.08ID:v0h7rLGz
フルレバどんどん金減らせ
2020/04/12(日) 18:49:10.33ID:7Axijp3P
米総資産第2位の巨大銀行、リップルに絶大な信頼寄せる|XRPの飛躍に欠かせない好材料
https://coinotaku.com/news/articles/69691
https://coinotaku.com/news/articles/69691
32承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:50:11.36ID:1TtMwpMA 上からショート利確してロング入ったんだが
またお前らに騙されたわwww
またお前らに騙されたわwww
33承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:51:01.70ID:e1VQSBzw2020/04/12(日) 18:51:05.13ID:3IF4hs1Z
またあがりそうでうぜぇwつかインチキ下げしろや
35承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:51:29.49ID:x9HQKbO+ >>23
リッポルに行くのはビットコインから資金動いてるってこと?😭
リッポルに行くのはビットコインから資金動いてるってこと?😭
36承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:51:32.04ID:HSully4l 19時からも上げるぞ
相場歴15年が言うから間違いない
と思う
相場歴15年が言うから間違いない
と思う
37承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:52:24.30ID:hrzkt75q 天井ロング助かるかな
38どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 18:53:30.78ID:9cBBGzZF 時間かかりそうやし
一旦ショートやな
6857S 0.65枚
一旦ショートやな
6857S 0.65枚
39承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:54:13.57ID:YAoZKB+j 帽子屋がコロナ休暇って言ってしまうくらい今日のビットコインは動かんな
40承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:55:34.61ID:e1VQSBzw2020/04/12(日) 18:57:06.36ID:cFb0n0yq
6700まで落ちてくれたら勝負かけてナンピンするんだけどなぁ・・・
まだ勝負所が決められない
まだ勝負所が決められない
42承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:57:39.16ID:1TtMwpMA まあ上がるならテザー砲で進むべな
2020/04/12(日) 18:59:22.99ID:mF/3x9X9
50万円の方が近いのは確かやな
44承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:00:00.83ID:hrzkt75q この位置で止めてるってことは上!
45承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:00:16.59ID:zE4K0lqF 先週は土日全然動かず月曜朝吹き上げたな
46承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:01:04.92ID:e1VQSBzw 70万80万と上下してる数字も目の錯覚とかテレビで言ってたなぁ
47承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:08:10.71ID:1TtMwpMA 発射台か、、、夜期待かな
48どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 19:08:46.56ID:9cBBGzZF S利確や
0.0086btcや
今日は調子いいやで
0.0086btcや
今日は調子いいやで
49承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:09:11.65ID:dJ87W8iy >>38
やめとけ。15分足陽転するぞ
やめとけ。15分足陽転するぞ
2020/04/12(日) 19:09:26.73ID:kw7ugjZ7
あまりに簡単に勝てすぎてなんか申し訳ない
51承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:10:05.03ID:dJ87W8iy 利確できたんか。やるな
2020/04/12(日) 19:12:43.79ID:YDKg9fTf
下だな
フルレバショートで勝負するかな
フルレバショートで勝負するかな
53どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 19:13:26.07ID:9cBBGzZF 6845L
フルレバ 0.74枚や
フルレバ 0.74枚や
2020/04/12(日) 19:14:42.28ID:kQsC0MG8
うーんしょぼいけど利確だな
普通に考えたら73万割っていきそうだけど、先週ディセトラっぽいのまくり上げてきたしまだここが押し目っていう線も消せないよな
普通に考えたら73万割っていきそうだけど、先週ディセトラっぽいのまくり上げてきたしまだここが押し目っていう線も消せないよな
55承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:14:50.29ID:dJ87W8iy 6845L
フルレバ30枚
フルレバ30枚
56承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:15:07.79ID:Q6ZLdEkg せやからワイは上だって言うてるだろうwwwwwwwww
このチャート見てなんでショートになるか不思議やwwwwwwwwwww
悔しいか貧乏ニートwwwwwwwwwwwwwww
このチャート見てなんでショートになるか不思議やwwwwwwwwwww
悔しいか貧乏ニートwwwwwwwwwwwwwww
57承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:16:11.30ID:Od0rKiQA リ上終
58承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:16:48.90ID:FrNqgBSV この動かなかさは誰もやってないんだろうな
取引されてればもっと細かく動くはずだし
取引されてればもっと細かく動くはずだし
59承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:16:58.10ID:rqVjLP6b フルレバフルレバって。流行ってんの?
60どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 19:17:35.93ID:9cBBGzZF まあ、今は半々くらいの確率やな
下のラインが強いのを確かめたものの上のラインも強いってとこや
下のラインが強いのを確かめたものの上のラインも強いってとこや
2020/04/12(日) 19:18:23.91ID:YDKg9fTf
6850フルレバ(4倍)ショート
2.5枚
2.5枚
62承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:18:47.05ID:rqVjLP6b フルレバ頂きましたー
2020/04/12(日) 19:18:55.03ID:M5ah5Gfw
フルレバ全力S!
とかいって、びっふらでレバすらかけずに10000円証拠金とかであそんでるひとおおそ
とかいって、びっふらでレバすらかけずに10000円証拠金とかであそんでるひとおおそ
64承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:18:58.16ID:Q6ZLdEkg ワイは楽しみやで半減期を前にどこまで上げてくるかwwwwwwwwwwww
もしくは、価格は既に折り込み済みで半減期に釣られた養分達を思いっきり焼いてくるか楽しみやwwwwwwww
ほんまに時価総額はもっともっと増えるんやwwwwwwwwwwww
もしくは、価格は既に折り込み済みで半減期に釣られた養分達を思いっきり焼いてくるか楽しみやwwwwwwww
ほんまに時価総額はもっともっと増えるんやwwwwwwwwwwww
65承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:19:08.10ID:rqVjLP6b はい、またフルレバ頂きましたー
2020/04/12(日) 19:19:48.34ID:zQmNbx7s
6840
フルレバショートや0.03枚
フルレバショートや0.03枚
2020/04/12(日) 19:20:02.24ID:YDKg9fTf
フルレバに嫉妬かw
68承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:20:25.50ID:rqVjLP6b またもや出ました!フルレバ頂きましたー
69承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:20:29.04ID:Q6ZLdEkg >>63
アホかいなハムwwwwwwwwwwwwwww
どうせ大口が動くのは4時間足の雲を横抜けしてからやろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まだまだ先ねんwwwwwwwwwwwwwwww
前回もこの辺りでしばらくヨコヨコしてたやん、前回は上がったけどなwwwwwwwwwwww
アホかいなハムwwwwwwwwwwwwwww
どうせ大口が動くのは4時間足の雲を横抜けしてからやろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まだまだ先ねんwwwwwwwwwwwwwwww
前回もこの辺りでしばらくヨコヨコしてたやん、前回は上がったけどなwwwwwwwwwwww
2020/04/12(日) 19:20:30.37ID:M5ah5Gfw
はい、フルレバー串だよ
71承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:20:43.39ID:31WCn7G2 為替オヤジこないかなー
72承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:20:55.96ID:x9HQKbO+ >>69
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね😭
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね😭
73承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:21:14.22ID:rqVjLP6b フルレバー串も入りましたー。お次おりませんかー
2020/04/12(日) 19:21:35.00ID:kQsC0MG8
じゃあ俺も、フル☆レバ!w
2020/04/12(日) 19:21:39.38ID:Rrxplw5S
フルレバがJKの間で流行
2020/04/12(日) 19:22:06.32ID:M5ah5Gfw
はい、ふるふるレバぽてだよー
2020/04/12(日) 19:22:40.98ID:YDKg9fTf
フルレバ大人気で草w
78承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:22:42.89ID:Q6ZLdEkg 世界中で今金融緩和しとるからなかなか株価は落ちないと思うそwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもワイはハムの考えとちゃうとこは虚偽経済は無理やりバブルするでwwwwwwwwwwww
でもワイはハムの考えとちゃうとこは虚偽経済は無理やりバブルするでwwwwwwwwwwww
79承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:23:23.01ID:Q6ZLdEkg >>72
はい貧乏ニート笑笑wwwwwwwwwwwwwww
はい貧乏ニート笑笑wwwwwwwwwwwwwww
2020/04/12(日) 19:23:23.65ID:M5ah5Gfw
2020/04/12(日) 19:23:29.05ID:rjInRTne
アメちゃんTIMEに突入して上げるかな?
82承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:25:19.94ID:rqVjLP6b おい、おめーらフルレバしてねーだろ?
ヨコヨコやんけ
ヨコヨコやんけ
2020/04/12(日) 19:25:41.81ID:M5ah5Gfw
たとえおいていかれようともそのときがくるまでポジションもたずにみてる
84承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:26:22.08ID:Q6ZLdEkg85承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:27:00.58ID:x9HQKbO+ コピペ楽しい?😭
2020/04/12(日) 19:27:20.58ID:zQmNbx7s
ばれたか3月14日から1回もポジってない
2020/04/12(日) 19:27:20.58ID:M5ah5Gfw
みてる
2020/04/12(日) 19:27:22.52ID:3KwKxCWs
100万以下が4倍フルレバしてもそりゃ動かない
2020/04/12(日) 19:27:45.83ID:M5ah5Gfw
>>84
せめてとりなおしてからいってくださいビーン
せめてとりなおしてからいってくださいビーン
90承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:27:53.87ID:31WCn7G2 アメリカは確かイースターで休みだぞ
POPEのありがたい説教でも聞いとけや
POPEのありがたい説教でも聞いとけや
2020/04/12(日) 19:27:55.67ID:hAjHN1xI
店長こっちにもフルレバS3枚ちょうだい
92承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:28:27.91ID:rqVjLP6b え、皆んな俺と一緒で500枚級じゃねーの?
フルレバなんて、そんなもんだろ?
あん?
フルレバなんて、そんなもんだろ?
あん?
2020/04/12(日) 19:29:40.48ID:YDKg9fTf
あいよー
フルレバ一丁あがりぃ!
フルレバ一丁あがりぃ!
95承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:30:02.60ID:p8zDUWCm 今日は暇やったから75マン付近まで上がったらショートと5000エン幅を地味に稼えだでwwwwwwwwwwwwwwww
81マンからの玉はそのまま握っとるwwwwwwwwwwww
あまりの下落に時間かかってるから半分利確も検討中やwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
81マンからの玉はそのまま握っとるwwwwwwwwwwww
あまりの下落に時間かかってるから半分利確も検討中やwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
96承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:30:20.47ID:Q6ZLdEkg2020/04/12(日) 19:30:28.11ID:M5ah5Gfw
98承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:30:52.79ID:31WCn7G2 明日ダウ動くまでやるなよバカだなぁ
99承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:31:07.74ID:dJ87W8iy 15分足陽転
100承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:32:10.30ID:p8zDUWCm またワイの偽物が湧いてきたねんwwwwwwwwwwww
ヒマなヤツおるのう笑笑wwwwwwwwwwww
ヒマなヤツおるのう笑笑wwwwwwwwwwww
101承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:33:19.05ID:dJ87W8iy 30分足陽転はまだまだ時間がかかりそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- メシ専 ★3
- MLB総合★48
- Suica は、日本時間の午前 2:00から 4:00までは利用できません。午前 4:00以降にもう一度お試しください。 [803137891]
- メッシとか言う神
- 【画像】もう外が明るくなってきてる…😭
- 【Vtuber】ホロライブ、長年業界の配信に使われてきたLive2Dを初めて"卒業"する可能性が浮上?
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- メッシ凄すぎワロタ