おれは思うんだよ
結局な継続的に勝てるようになるのにだいたい普通の人で3年はかかるじゃん
ずっとチャート見続けてたらクセがわかるようになるじゃん
止まる場所がわかるようになるじゃん
損切りの位置が判るようになるじゃん
無謀なレバレッジで取引きせんようになるじゃん
結局な勝ってる人は努力してんだよ