Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pbf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pbf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2781【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2782【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:44:41.18ID:pSBXA/b92020/04/12(日) 00:45:39.55ID:plQcCwl7
うはーーゆれるーーw
3承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:48:40.73ID:b6SW8uzY バイナンス 4枚永久に買板でてるのなんなん
2020/04/12(日) 00:49:03.26ID:q7fG3c0m
改元
疫病流行
大震災
大暴落
疫病流行
大震災
大暴落
5承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:49:13.32ID:1UmurTfu 951 承認済み名無しさん 2020/04/12(日) 00:07:30.00 ID:SXh/jmTY
そのうち東京震度10来るぞ
ま、た、あ、し、た、もよ、ろ、し、く、お、ね、が、い、し、ま、す、おやすみ
そのうち東京震度10来るぞ
ま、た、あ、し、た、もよ、ろ、し、く、お、ね、が、い、し、ま、す、おやすみ
6承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:49:15.79ID:RM+FcMGA 地震下げくるぞ!
2020/04/12(日) 00:49:26.65ID:vwyGea0f
地震売りで下がるでー
8承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:50:47.33ID:9i0Vvflp 地震予言こわ
9承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:51:56.86ID:fBGdur5a >>5
悪霊きてんねw
悪霊きてんねw
10どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 00:52:02.99ID:9cBBGzZF いちおつ
落ちてきてひと安心や
落ちてきてひと安心や
2020/04/12(日) 00:54:00.73ID:dv30kjwD
6900ドルまでいってあとは奈落と予測しよう
礼はいい( ´_ゝ`)
礼はいい( ´_ゝ`)
2020/04/12(日) 00:56:03.36ID:+0HFrhq3
最早バクチだな、どっちにも逝き得るファンダあるんでなんとも
上と見てHODLだがどっちだろうが運要素高め感
上と見てHODLだがどっちだろうが運要素高め感
2020/04/12(日) 00:56:07.59ID:dv30kjwD
やばい下がる
2020/04/12(日) 00:56:26.77ID:vwyGea0f
地震の影響で下がるぞー
Sしとけー
Sしとけー
2020/04/12(日) 00:56:27.24ID:dv30kjwD
ノーポジだからいいけど
16承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:56:40.16ID:fBGdur5a オレンジレンジ継続でお願いします
2020/04/12(日) 00:58:14.86ID:dv30kjwD
マジで俺の予想当たりそうだな
19どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 00:58:48.56ID:9cBBGzZF 当初から下げる予定だったのか
地震で日本人の利確が入っただけなのかってのはあるな
どっちかというと下げるつもりで下がったに懸けたい
地震で日本人の利確が入っただけなのかってのはあるな
どっちかというと下げるつもりで下がったに懸けたい
2020/04/12(日) 00:59:57.40ID:+0HFrhq3
年末までは持っててもいいからここでクソ下げしてもいいぞ
2020/04/12(日) 01:00:05.25ID:vwyGea0f
日本人が売りまくるのであそこのガードも割れます
22承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:01:14.07ID:b6SW8uzY 買い支えやばない
2020/04/12(日) 01:01:59.02ID:iY9Cwsui
地震コロナで上がるとは何だったのか
24どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 01:02:16.80ID:9cBBGzZF うっわ露骨に支えてきやがった
アホか
アホか
25承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:02:51.67ID:fBGdur5a リバ強おじさん登場
2020/04/12(日) 01:04:56.94ID:iY9Cwsui
リバ強いおじさん(+2000)
27どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 01:04:59.41ID:9cBBGzZF なんだこのバカ買い
バカがやってんだろ
バカがやってんだろ
28承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:05:39.60ID:RM+FcMGA 買い支えうざいな〜
どんな気持ちで買ってるんだろ
どんな気持ちで買ってるんだろ
2020/04/12(日) 01:05:55.30ID:vwyGea0f
支えなどまきになるだけ
30承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:07:22.14ID:UlJPFzSD 俺的トレンドライン引いたら
1時間足上限、4時間足下限だった
どっちに行くんだろ熱い展開だw
1時間足上限、4時間足下限だった
どっちに行くんだろ熱い展開だw
2020/04/12(日) 01:08:21.65ID:+0HFrhq3
ショーターわからせ棒警戒はしといた方がいいかも知らんが
まだ日足上げトレ継続とも読める状況ではあるだろ
まだ日足上げトレ継続とも読める状況ではあるだろ
2020/04/12(日) 01:10:35.23ID:yvtcOPVR
飽きた🦠🦠🦠
33どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 01:11:59.63ID:9cBBGzZF でけえ売り入れられててワロタ
最高にバカなチャートだな
最高にバカなチャートだな
2020/04/12(日) 01:12:24.94ID:dv30kjwD
あそこで暴落したらわかりやすすぎるから
ポジるの我慢したけどマジでよかったわw
ポジるの我慢したけどマジでよかったわw
35承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:16:01.05ID:qfkRRlJi はやくあがれ
2020/04/12(日) 01:16:45.47ID:dv30kjwD
75万チャレンジからの暴落が理想
37承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:18:06.96ID:qfkRRlJi38承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:18:36.94ID:U7rDZ34H このまま上げたとしても上で弾かれそうだしなぁ
ここで支える必要性をあまり感じないけど…どうなるかね
ここで支える必要性をあまり感じないけど…どうなるかね
2020/04/12(日) 01:19:16.14ID:dv30kjwD
支えてるのは落とすためだから関係ないだろw
40承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:19:31.61ID:bsdQU92I 寝てる間に下突きぬけてそう
41承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:20:54.72ID:qfkRRlJi 黙れ(´^д^`)ゴーミゴミゴミゴミ
42承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:21:14.28ID:qfkRRlJi 上がれこのやろうぷん
43どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 01:23:52.60ID:9cBBGzZF ここまで来ると業者の絶対に個人に勝たせたくないって意地も爆笑もんだよな
ウェーイウェーイって買い支えて
みんなドン引きだからちんぽみたいなチャートして落ちてくるんだもん
ウェーイウェーイって買い支えて
みんなドン引きだからちんぽみたいなチャートして落ちてくるんだもん
44承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:25:03.82ID:U7rDZ34H まぁ普通に考えれば下だわな
これで小口が付いてくるとも思えないし
6600くらいから仕切り直したほうがロンガー・ショーター共に幸せになれそう
これで小口が付いてくるとも思えないし
6600くらいから仕切り直したほうがロンガー・ショーター共に幸せになれそう
2020/04/12(日) 01:25:14.07ID:vwyGea0f
無理にあげても誰もついてかないから下がるよ
2020/04/12(日) 01:27:41.24ID:M5ah5Gfw
はむ
2020/04/12(日) 01:28:23.76ID:ZTfvUTf1
早く落としてくれよ
誰も買わないって
誰も買わないって
2020/04/12(日) 01:29:07.79ID:v59Pdf4i
DMM 使ってる人いる?
なんかチャート見れなくない?俺だけかな
なんかチャート見れなくない?俺だけかな
49承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:29:50.60ID:OM3RvRMX >>48
見れるよ!
見れるよ!
2020/04/12(日) 01:33:14.21ID:c1XoJfu/
https://s3.cointelegraph.com/storage/uploads/view/8930d24a947b0ab43ecb141dde24af7d.png
半減期後は100%上げモードに入る
少なくとも一年以内には高値圏に入る
今売ってる奴はアタマおかしいんじゃねえか
半減期後は100%上げモードに入る
少なくとも一年以内には高値圏に入る
今売ってる奴はアタマおかしいんじゃねえか
52承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:34:33.12ID:b6SW8uzY >>51
なんで100%なの?
なんで100%なの?
2020/04/12(日) 01:35:17.46ID:c1XoJfu/
それが絶対の法則だから
2020/04/12(日) 01:35:39.58ID:4N8yzbBL
下限タッチからの上ばい〜んじゃ
55承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:36:06.51ID:b6SW8uzY56犬目(´・ω・`)
2020/04/12(日) 01:36:21.72ID:AHNMh5yZ 天井切り下げて また落下すんのかよ
救いようがねー ゴミクズ(ꐦ꒪⌓꒪)
救いようがねー ゴミクズ(ꐦ꒪⌓꒪)
57承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:36:48.00ID:rKIJPdD5 相場で100%とか絶対とか言っちゃう奴の勝率は28%
2020/04/12(日) 01:38:05.00ID:c1XoJfu/
59承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:38:12.34ID:fBGdur5a 問題は半減期終わった後とテザーインチキの化けの皮が外されたときよな
テザー訴訟今起こされてるし
テザー訴訟今起こされてるし
60承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:38:27.58ID:O2T7R2YY こいつ頭狂ってんだろ
マジビビって利確してしもうたわ
951 承認済み名無しさん 2020/04/12(日) 00:07:30.00 ID:SXh/jmTY
そのうち東京震度10来るぞ
ま、た、あ、し、た、もよ、ろ、し、く、お、ね、が、い、し、ま、す、おやすみ
マジビビって利確してしもうたわ
951 承認済み名無しさん 2020/04/12(日) 00:07:30.00 ID:SXh/jmTY
そのうち東京震度10来るぞ
ま、た、あ、し、た、もよ、ろ、し、く、お、ね、が、い、し、ま、す、おやすみ
61承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:39:02.50ID:DuTBru/g2020/04/12(日) 01:39:28.10ID:vwyGea0f
震度10だから当たってないじゃん
63承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:40:25.00ID:b6SW8uzY >>58
ちないつからあがるんです?
ちないつからあがるんです?
2020/04/12(日) 01:42:30.34ID:c1XoJfu/
知らねえよ
だが法則に従えば来年の今頃には最低200万くらいにはなってるはず
今は何も考えず買っとけ
だが法則に従えば来年の今頃には最低200万くらいにはなってるはず
今は何も考えず買っとけ
65承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:42:44.42ID:U7rDZ34H 半減期が期待されることに期待して現物は仕込んでみた
でも今この瞬間ショート入れてるのは何の矛盾もないよな
でも今この瞬間ショート入れてるのは何の矛盾もないよな
66承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:43:30.92ID:T77QcOvw 絶対上がるし、絶対下がる
絶対どっちも間違いじゃないよね
絶対どっちも間違いじゃないよね
67承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:44:39.25ID:b6SW8uzY 絶対まん( ͡° ͜ʖ ͡°)
68承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:45:04.07ID:b6SW8uzY >>64
あなたはどれだけ買ってるんですか?
あなたはどれだけ買ってるんですか?
2020/04/12(日) 01:46:25.01ID:vwyGea0f
支えなくなってきた
70承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:46:29.45ID:fBGdur5a >>64
送金にかかる時間も手数料もアホみたいに高いゴミコインに未来ってあるんです?
送金にかかる時間も手数料もアホみたいに高いゴミコインに未来ってあるんです?
2020/04/12(日) 01:46:31.89ID:atNOiecG
上行くにしても下に振ってからかな
6880以上の板が厚すぎる
さっき6666って書いたけど6500まではショート利確せんわ
6880以上の板が厚すぎる
さっき6666って書いたけど6500まではショート利確せんわ
2020/04/12(日) 01:47:04.93ID:c1XoJfu/
ほぼ全財産だね
100万くらいは円を残しつつ金が貯まれば買ってる
ただいま650万投入中
100万くらいは円を残しつつ金が貯まれば買ってる
ただいま650万投入中
2020/04/12(日) 01:48:00.79ID:/uteyjZ6
74どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 01:48:53.37ID:9cBBGzZF 久々にやる気のある下げきた
やるときはやるんやな
やるときはやるんやな
75承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:49:22.15ID:b6SW8uzY >>72
1btcが1000万になればうはうはですね!
1btcが1000万になればうはうはですね!
2020/04/12(日) 01:49:30.92ID:atNOiecG
しかしここ数週間は完全にOkex主導だね
厚い板で上下守って価格誘導してる
ハッキリ言ってMEXは見る理由ないわ
むしろ変なバイアスかかるから見ない方がいい
厚い板で上下守って価格誘導してる
ハッキリ言ってMEXは見る理由ないわ
むしろ変なバイアスかかるから見ない方がいい
77承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:50:50.51ID:1UmurTfu 前もここで跳ね返されてるから分からんなー
2020/04/12(日) 01:52:27.17ID:vwyGea0f
薄くロング入れてみる
2020/04/12(日) 01:53:31.33ID:MIaEC10N
なんか久々に一体感のあるチャートだなw大口が落ち着け下げるからと言わんばかりに買い抑えてるのが笑える
80どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 01:55:07.19ID:9cBBGzZF ボラもスピード感も申し分無い感じ
81承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:55:42.93ID:U7rDZ34H >>80
多少原資回復したん?
多少原資回復したん?
83承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:58:13.53ID:OM3RvRMX ゾンビや🧟
84どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 02:00:32.79ID:9cBBGzZF 6835S 0.29枚やから
一万幅動けば3000円くらい戻せるんやが
一万幅動けば3000円くらい戻せるんやが
85承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 02:01:07.79ID:U7rDZ34H 万幅変動しないとなかなか厳しいねぇ…
86どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 02:01:09.86ID:9cBBGzZF いいよいいよ
こういうの待っていたんだよ
こういうの待っていたんだよ
2020/04/12(日) 02:03:57.18ID:atNOiecG
マジでOkex主導だな
88どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 02:04:09.80ID:9cBBGzZF これ止まらないやろ?
原資回復できるやん
原資回復できるやん
89どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 02:08:14.04ID:9cBBGzZF 一旦S利確
6813に2700ドル分の売り置いたわ
6813に2700ドル分の売り置いたわ
90承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 02:10:30.11ID:eThNZ5S0 ズドーンした後
とんでもなくハレンチな上げ来そう
とんでもなくハレンチな上げ来そう
2020/04/12(日) 02:11:10.65ID:MIaEC10N
かなり優しいヤツだなこれ主導してるのもw普段だったらとっくに騙してるくせにw
2020/04/12(日) 02:11:39.70ID:sswMnGrj
じわ下げからのストーンくるでこれ
93天守閣美濃
2020/04/12(日) 02:11:41.76ID:w5F+eXJd さすがに75万以上でロングしてたやつはおらんよな。
上値切り下げながら下げてくと言った通りよ。
上値切り下げながら下げてくと言った通りよ。
2020/04/12(日) 02:12:03.70ID:atNOiecG
下の板薄すぎるから6500まで一気に行ってもおかしくないな
とりあえず6500で利確はするけど
とりあえず6500で利確はするけど
95承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 02:12:26.23ID:9i0Vvflp さてショートどこで利確するか
96承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 02:13:12.94ID:flsjvp5b 波平の髪並みの風前の灯火
2020/04/12(日) 02:13:35.03ID:+0HFrhq3
V字リバのSATSUGAIロング号発進したらウケるんだが
今の所売りがクッソ強い感はない(出来高的には)
いちおう大体の人が見てると思われる5分足にスイッチちうだけど、調整じゃね
今の所売りがクッソ強い感はない(出来高的には)
いちおう大体の人が見てると思われる5分足にスイッチちうだけど、調整じゃね
98承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 02:14:13.29ID:p8dBxUN6 どうせ71万まで下げてから一気に上がるパターンだろ
簡単だなこりゃ
簡単だなこりゃ
99承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 02:14:42.92ID:9i0Vvflp とりあえずもう少し様子見てショート利確しよ
もうちょい落ちたら幸せロング号乗車券買い増すんだ
もうちょい落ちたら幸せロング号乗車券買い増すんだ
100承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 02:14:59.70ID:51nsdM8E 本当のビットコインはBSVなんだけど?
なんでBTCを取引してるの
なんでBTCを取引してるの
101承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 02:15:00.26ID:Hksbe1Na SATSUGAIロング号
103承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 02:15:44.01ID:+0HFrhq3 × 幸せロング号
〇 殺害ロング号
この道は血塗られているんやで……!
〇 殺害ロング号
この道は血塗られているんやで……!
104リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/04/12(日) 02:16:57.92ID:+0HFrhq3 なかのひとが来月GW明けまで自宅謹慎になりましたっ
ウケますねっ
それだけですっ
ウケますねっ
それだけですっ
105承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 02:17:40.45ID:M5xNE/hT 6850で20枚買った俺はもう終わりかもしれない…
106どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 02:19:24.71ID:9cBBGzZF 6813S
フルレバ 0.395枚
フルレバ 0.395枚
107承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 02:20:23.03ID:U7rDZ34H 鏖殺ロング号くらいになれば悪路でも登っていけるかもしれない
110天守閣美濃
2020/04/12(日) 02:22:22.93ID:w5F+eXJd ロング入れたくなってきた
111承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 02:22:34.65ID:IHfaDhYK 鏖は金と銀で知った
112承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 02:22:52.72ID:+0HFrhq3 上75%くらい予想@5分
113承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 02:23:30.37ID:+0HFrhq3 短期はしょっちゅう外すから予想書くのはびみょい感ある
114承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 02:24:59.64ID:OtRTwaJe 結局半減期で上がるなんてうそだった
詐欺師に操られていた感があるね
詐欺師に操られていた感があるね
115承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 02:25:43.16ID:Hksbe1Na SATSUGAIロング号
116犬目(´・ω・`)
2020/04/12(日) 02:27:43.51ID:AHNMh5yZ ( °_° )ノ🍺
出金出来るまで後6日か
出金出来るまで後6日か
117承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 02:28:03.52ID:+0HFrhq3118承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 02:28:04.22ID:k7BmvRcn ストーンといくでwww
119どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 02:28:17.44ID:9cBBGzZF ま、ロスカライン6854やから大丈夫やろ
コンビニで弁当買ってくるやで
コンビニで弁当買ってくるやで
120承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 02:29:04.51ID:+0HFrhq3 おおっと、外したか? まあいいや
121承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 02:31:35.31ID:MIaEC10N 下げないならロング入れて寝るでな
122承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 02:32:02.03ID:HEqQ1AdW 止まったな
ワシニカル上70%下30%
ワシニカル上70%下30%
123承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 02:32:02.22ID:+0HFrhq3 いっけぇぇぇっ、僕らのSATSUGAIロング号!
って書くとミニ四駆漫画のノリで12tトラックが暴れまわって
転生者量産しまくり感ある
って書くとミニ四駆漫画のノリで12tトラックが暴れまわって
転生者量産しまくり感ある
124犬目(´・ω・`)
2020/04/12(日) 02:33:51.23ID:AHNMh5yZ 自分もコロナの影響で
4月 収入半減じゃすまないぜ
30万くんねーかな( ¯▿¯ )www
4月 収入半減じゃすまないぜ
30万くんねーかな( ¯▿¯ )www
128承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 02:36:56.50ID:+0HFrhq3 あら、前の5分は陰線出来高びみょいのね、上75%予想で問題なかったのか
やる気ならもっと売りを叩き込みそうなのだが
現物HODLだから関係ないっつか、口先寝言ちゃんなうだけど
やる気ならもっと売りを叩き込みそうなのだが
現物HODLだから関係ないっつか、口先寝言ちゃんなうだけど
129承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 02:38:12.20ID:+0HFrhq3132承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 02:39:50.81ID:huHrKV8H 4,000〜5,000ドルで2番底打ってからの上昇反転が理想
2,100ドル予想も出てるけどそこまで下がったらさすがに…
2,100ドル予想も出てるけどそこまで下がったらさすがに…
133リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/04/12(日) 02:41:14.78ID:+0HFrhq3 ロンポチたんは健在みたいだけどねー
ついったに移行してるみたいだから来ないかもよっ
ついったに移行してるみたいだから来ないかもよっ
134承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 02:43:01.93ID:Hksbe1Na さがれ
135犬目(´・ω・`)
2020/04/12(日) 02:43:31.13ID:AHNMh5yZ137承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 02:45:18.20ID:fBGdur5a bffxがレバ2倍なった後の逃げ先って結局どこがいいの?
売買手数料なくて、板薄くないところがいいんだけど
売買手数料なくて、板薄くないところがいいんだけど
139天守閣美濃
2020/04/12(日) 02:47:09.84ID:w5F+eXJd お、まさかこれ底だったら嬉しい
140承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 02:48:07.72ID:Hksbe1Na SATSUGAIロング号こいよ
141承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 02:48:55.88ID:7VbjXq4j いい戻り売りだったわ
はよ底抜けんかい
はよ底抜けんかい
142承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 02:50:43.95ID:fBGdur5a143犬目(´・ω・`)
2020/04/12(日) 02:52:14.01ID:AHNMh5yZ144承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 02:52:29.62ID:+0HFrhq3 まぁ次の試掘でどうなるかやろね
145犬目(´・ω・`)
2020/04/12(日) 02:53:10.43ID:AHNMh5yZ いつから 2倍になるんやろか(´・ω・`)
146靴磨き
2020/04/12(日) 02:53:36.19ID:NrFa/d/6147承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 02:54:36.94ID:HEqQ1AdW 2倍とかゴミすぎて現物のが良いよな
148靴磨き
2020/04/12(日) 02:54:57.87ID:NrFa/d/6 前スレのスキャテクを聞かせてくれた方ありがとうございました
寝落ちしてお礼言えてませんでした
お互い弱点に注意しつつ頑張りましょう!
寝落ちしてお礼言えてませんでした
お互い弱点に注意しつつ頑張りましょう!
150犬目(´・ω・`)
2020/04/12(日) 02:55:23.63ID:AHNMh5yZ151犬目(´・ω・`)
2020/04/12(日) 02:57:18.73ID:AHNMh5yZ152承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 02:58:26.44ID:+0HFrhq3153承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 02:59:04.09ID:+0HFrhq3 お、掘ってきた
154承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 02:59:35.40ID:7VbjXq4j ロングしてるザコおりゅ?
155承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 03:01:48.83ID:9i0Vvflp 昨日の安値V字回復したところ割るかな?
156承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 03:03:31.02ID:e1VQSBzw 落ちろゴミ!
157どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 03:04:02.37ID:9cBBGzZF 足の動きなんていくらでも誤魔化せる
せやけどサポート何もない下に行くしか無い事実は誤魔化せないんや
せやけどサポート何もない下に行くしか無い事実は誤魔化せないんや
158承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 03:05:16.79ID:+0HFrhq3 出来高がしょっぱいので何とも言えないな@5分
159承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 03:05:59.00ID:9i0Vvflp ほんと出来高クソすぎ
160承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 03:06:13.03ID:+0HFrhq3 上75%、下25%にしとくか(統計学的数字に頼る奴
161承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 03:07:13.34ID:7VbjXq4j 出来高低いとなんか問題あるん?
162どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 03:08:18.55ID:9cBBGzZF163承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 03:09:33.62ID:e1VQSBzw 出来高ヤバいな
165承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 03:10:49.56ID:+0HFrhq3 >>161
出来高が高くないと「ここは売買するポイントじゃない」と判断した人が多いことになる
そう大した値動きは期待できない
ガチの修羅場なら、みんなめいっぱい売ったり買ったりするでそ
その売買の結果は出来高に反映される
逆に言うなら、出来高が乗ってないなら誰も売ったり買ったりしていないので大して動かない
ひとまずは現状の「上げトレ」が継続と想定するわ、くらいになる
出来高が高くないと「ここは売買するポイントじゃない」と判断した人が多いことになる
そう大した値動きは期待できない
ガチの修羅場なら、みんなめいっぱい売ったり買ったりするでそ
その売買の結果は出来高に反映される
逆に言うなら、出来高が乗ってないなら誰も売ったり買ったりしていないので大して動かない
ひとまずは現状の「上げトレ」が継続と想定するわ、くらいになる
166承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 03:14:05.29ID:7VbjXq4j168承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 03:18:08.33ID:MIaEC10N 雑魚だからここで難平ロングするかな、下げても流石に72万で止まるだろと思いたい
169どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 03:22:18.20ID:9cBBGzZF ワイも派遣やから応援はしてるやけど
インディケーターをどう使うとか全く信用しとらんw
インディケーターをどう使うとか全く信用しとらんw
171どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 03:30:53.50ID:9cBBGzZF 聞きたい奴おるか知らんけど
ワイの予測言うと
これは落ちるw
何でかって言うと直近の安値の半値割ってしかも数時間は戻せてないから
まあ、下げトレンドってことや
どこまで落ちるかってのは希望的観測やけど
おそらく6500ドルやろうな
ほら、エリオットのCやから
ワイの予測言うと
これは落ちるw
何でかって言うと直近の安値の半値割ってしかも数時間は戻せてないから
まあ、下げトレンドってことや
どこまで落ちるかってのは希望的観測やけど
おそらく6500ドルやろうな
ほら、エリオットのCやから
172承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 03:32:30.87ID:atNOiecG 7400Sまだ持ってるけどツイッター見てると上目線一人もおらんから利確したくなってくるな
174承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 03:35:20.54ID:+0HFrhq3 まあ日足レベルでやると腹くくってなかったら現物持たんけどね
というのが現在の立ち位置なのは認める
短期はちょっとわかんねーわ
というのが現在の立ち位置なのは認める
短期はちょっとわかんねーわ
175承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 03:38:52.68ID:atNOiecG アルトが4半期ごとに噴くんだけど、今月が丁度2半期目なんだよな
次6500まで行ったら短期的に8000行きそうな気がする
5800狩りはその次かな
次6500まで行ったら短期的に8000行きそうな気がする
5800狩りはその次かな
176承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 03:39:56.21ID:atNOiecG ×今月が丁度2半期目なんだよな
〇今月が丁度第2四半期なんだよな
〇今月が丁度第2四半期なんだよな
177承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 03:39:58.19ID:MIaEC10N 落ちるとは思うけど難平してくからいーや別に。ここからショートもあんましたくないし。月曜まで気絶しとく
178どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 03:43:11.72ID:9cBBGzZF 朝までには落ちてるんや無いかと思う
さっきの下げかた見た勘やけどな
3時のうちに攻めてもおかしくはない
さっきの下げかた見た勘やけどな
3時のうちに攻めてもおかしくはない
179承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 03:49:54.12ID:N73kbewf また5時くらいに大口さまが寝込みを襲いに来るよ
上か下かは知らんが
上か下かは知らんが
180どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 03:55:54.01ID:9cBBGzZF 久しぶりに風呂でも入るかやで
182承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 04:01:15.94ID:M7uE7nTy 無理矢理時間足を陽線にw
183承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 04:01:19.91ID:2IdZJfF5 >>180
近所迷惑でしょーが!
近所迷惑でしょーが!
184承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 04:02:40.20ID:2IdZJfF5 昨日のBOTの稼ぎ見たらゴミ過ぎてワロタwボラなさすぎだろwww
185承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 04:02:57.27ID:EC0U1P5w ウザい動き w
さっさと↑↓
さっさと↑↓
186承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 04:04:34.89ID:7VbjXq4j 眠いんだけど
寝ショートで大丈夫?
寝ショートで大丈夫?
187承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 04:08:16.26ID:9i0Vvflp SATSUGAIロング号に殺されるぞ
188承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 04:17:05.78ID:iYtweQNF 底値切り上げで上がってきてるやん
189どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 04:20:33.67ID:9cBBGzZF 風呂入ってる間に上げとるやんけこいつ
6858で清算なんや勘弁してくれや
6858で清算なんや勘弁してくれや
190承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 04:22:54.55ID:RmStjO3V 損切り万両やで
191承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 04:26:06.93ID:2IdZJfF5 >>189
絶対大口に監視されてるよ。大口の気まぐれは本当に残酷だ。
絶対大口に監視されてるよ。大口の気まぐれは本当に残酷だ。
192承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 04:27:38.60ID:e1VQSBzw 底切り上げとかイライラするだけや
下げる時は余裕で貫通すんのに
下げる時は余裕で貫通すんのに
193承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 04:27:39.01ID:9Vv0fIs8 /
/
/| /
/ ..| /
/ |/
/| / /^)
/ ..| / ./ /_,∧
/ |/ / /・ω・)
/| / /^) / /o
/ ..| / / /_,∧ / 〈 <昇竜拳♪
/ |/ ./ /・ω・) し' ̄(_)
/^) / /o
/ /_,∧ / 〈 <昇竜拳♪
./ /・ω・) し' ̄(_)
/ /o
. / 〈 <昇竜拳♪
..し' ̄(_
/
/| /
/ ..| /
/ |/
/| / /^)
/ ..| / ./ /_,∧
/ |/ / /・ω・)
/| / /^) / /o
/ ..| / / /_,∧ / 〈 <昇竜拳♪
/ |/ ./ /・ω・) し' ̄(_)
/^) / /o
/ /_,∧ / 〈 <昇竜拳♪
./ /・ω・) し' ̄(_)
/ /o
. / 〈 <昇竜拳♪
..し' ̄(_
194どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 04:28:40.00ID:9cBBGzZF いいタイミングで下げきたやで
なんか小さいラインみたいのできてるけど割るやろ?
なんか小さいラインみたいのできてるけど割るやろ?
195承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 04:34:28.84ID:e66Eidi0 そろそろ5時だから、大口様の日課の
ストップ狩りがはじまる……
ストップ狩りがはじまる……
196承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 04:36:38.98ID:e1VQSBzw ガッ!と下げてギュイーンと動けやゴミ
197承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 04:36:39.33ID:e1VQSBzw ガッ!と下げてギュイーンと動けやゴミ
198どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 04:41:42.02ID:9cBBGzZF199承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 04:41:55.84ID:Ko3VhvnN ゲホホッ ゲホッ ゲッホッ
ゲホホッ ゲホッ ヒュ-ヒュ-ッ
☀ミ / O 厂| O \
☀三 | / | |
☀ : \ ト―| /
ゲホホッ ゲホッ ヒュ-ヒュ-ッ
☀ミ / O 厂| O \
☀三 | / | |
☀ : \ ト―| /
200タクマンボー
2020/04/12(日) 04:46:55.63ID:gH068AHz おー、起きたらプラテンしとるやん、ワシのショートがよぅ。
目標4000ダラー
目標4000ダラー
201承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 04:51:42.88ID:e1VQSBzw いろんな株みたけど天井ぽいよね
日和見BTCもしばらく奈落の底を這う感じか
日和見BTCもしばらく奈落の底を這う感じか
202承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 05:00:12.93ID:k7BmvRcn 恒例の5時のインチキ上げキターw
そしてしずんだーーwww
そしてしずんだーーwww
203どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 05:00:49.87ID:9cBBGzZF 5時の攻めホントやんw
204どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 05:02:08.50ID:9cBBGzZF やったでどんどん増えるで
205承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 05:02:28.63ID:kX2kLUQM やっぱ5時に大口さまがストップ狩りしかけてくるんだよな
明らかにジャップの寝込み狙ってる
明らかにジャップの寝込み狙ってる
206承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 05:02:47.43ID:9i0Vvflp くるか
207承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 05:03:42.58ID:9i0Vvflp こいよ
208承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 05:04:02.57ID:8pjqT8AZ ここで止められたら逆噴射されるで頑張って落とせ
209承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 05:04:47.34ID:e1VQSBzw 割れるまでショート怖くねーか?
210承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 05:07:29.22ID:k7BmvRcn 時間設定して自動で狩ってるとしかいえないレベルで毎日毎日5時に少なからず動きがあるw
今回はS狩りしたらそのまま割ったって感じだね
次の底割りまでまた皆様お元気で! 映画の続きみな!w
今回はS狩りしたらそのまま割ったって感じだね
次の底割りまでまた皆様お元気で! 映画の続きみな!w
211どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 05:08:21.64ID:9cBBGzZF 眠いからS利確や
今の残高 0.0056や
まあ、原資の半分くらい回収やな
続きは起きてからや
今の残高 0.0056や
まあ、原資の半分くらい回収やな
続きは起きてからや
212承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 05:11:23.88ID:k7BmvRcn どんどんさんお疲れさま
てっきりショート決まって、増やしてたのかとおもってました。。。w
しばらくはイベントなさそうだしゆっくりおやすみくださいw
てっきりショート決まって、増やしてたのかとおもってました。。。w
しばらくはイベントなさそうだしゆっくりおやすみくださいw
213承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 05:12:05.84ID:+bWnECRs ふんぎゅーーー!
214承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 05:13:07.56ID:k7BmvRcn 大きくリバらないようになってきてるから淡々と確実に割にきてるねw
変な大口こなければ寝ショートできそうw
変な大口こなければ寝ショートできそうw
215承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 05:17:12.20ID:uhE1OEkJ もう一段下げてきたな
72万辺りまで落ちそうじゃね
72万辺りまで落ちそうじゃね
216承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 05:18:44.44ID:Ub78EBzj ショートカバーで上がっただけだから
一段落したらまた底を堀りにいくと思ふ
一段落したらまた底を堀りにいくと思ふ
217承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 05:20:30.46ID:aLhgFjsB 直近安値更新できなければ、しばらく上がりそうで怖い
218承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 05:22:42.47ID:e1VQSBzw ショートはハイレバ焼きがあるからなぁ
219承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 05:25:20.51ID:e1VQSBzw 今日は日曜
ダンプ祭り頼むで
ダンプ祭り頼むで
220承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 05:28:08.97ID:91AMijsN 首の皮一枚で耐えてるが、、、
221承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 05:31:01.42ID:h9G+NUUZ 地震きたからビットコインは買いだよね
あと100ドル下げてからじゃないと上がらないかな
あと100ドル下げてからじゃないと上がらないかな
222承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 05:37:49.64ID:k7BmvRcn 72万までの道のりは時間が解決してくれる。
ただ出来高よくないし、計画的にじわ下げでやってるから
明日の夜まではかかりそうかなぁ
ただ出来高よくないし、計画的にじわ下げでやってるから
明日の夜まではかかりそうかなぁ
223承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 05:43:00.53ID:YAoZKB+j どこで止まるかなー。72万割れするのか
224承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 05:43:30.89ID:Hksbe1Na 刃物と札束のやつは?
225承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 05:45:05.65ID:MIaEC10N 土曜とか日曜下げる原因はこれか、見事にコソコソ寝込みを襲ってんだな
226承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 05:45:49.70ID:Hksbe1Na 🔪 💴
227承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 05:48:17.38ID:e1VQSBzw >>222
計画ってなに?
計画ってなに?
228承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 05:50:02.53ID:NoZoNYR5229承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 05:52:35.94ID:91AMijsN230承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 05:54:20.61ID:0D7uguRJ だら下げか
231承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 05:56:08.46ID:oQUCWV/z また原資から−になっちゃったなあ……
撤退
撤退
232承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 06:00:31.52ID:h9G+NUUZ 100ドル下に買いの指値
関東大地震と南海トラフのダブル地震こい!
関東大地震と南海トラフのダブル地震こい!
233承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 06:02:17.91ID:e1VQSBzw この二番底形がアカンやろ
234承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 06:05:13.26ID:oQUCWV/z さっき上昇始めた時の安値を抜けたかあ
やっぱポジション取りすぎて握力無かったのがまずかった
やっぱポジション取りすぎて握力無かったのがまずかった
235承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 06:05:40.65ID:e1VQSBzw 計画的にもう一回寝るか
236承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 06:14:21.78ID:Hgln4Rbl あーこのジワ下げ買い弱は3月28日暴落した形思い出すなぁ。朝どうなるかねぇ。テザー買いないと弱いなぁ
237承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 06:24:54.44ID:h9G+NUUZ 中国軍が軍隊展開しにきてるのか 中国ウィルスでヒヨったところで仕掛けてくると思ってたけど これは噴火ネタ?
238承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 06:26:10.01ID:91AMijsN テザーお休みだとあがる気配ねーよな
239クオリア(自動売買中) ◆TJ9qoWuqvA
2020/04/12(日) 06:33:08.76ID:oQUCWV/z240承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 06:40:39.88ID:aLhgFjsB きたきた
241承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 06:41:06.87ID:Ub78EBzj あっ あっ
242クオリア(自動売買中) ◆TJ9qoWuqvA
2020/04/12(日) 06:41:31.45ID:oQUCWV/z とか言ってたら何か上がってんじゃん
243承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 06:42:07.25ID:fm4tjhYn 強くね?
244承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 06:42:15.96ID:91AMijsN 上で捕まってるから仕込めなかったわクソww
245承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 06:42:18.45ID:Hgln4Rbl テザーかこれ
246承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 06:42:55.80ID:Hgln4Rbl 買い方がテザーっぽい
247承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 06:43:40.74ID:k7BmvRcn さすがに警戒してなくて
追加ショートいれてた分のストップざっくりかられたわwwwww
この4時間のもうけが0になったwwwwwwwwwww
追加ショートいれてた分のストップざっくりかられたわwwwww
この4時間のもうけが0になったwwwwwwwwwww
248承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 06:44:02.52ID:KnerOP59 これ一人で買ってるんかな
249承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 06:44:04.87ID:KpxAwvFt 80万超えるかもな
250承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 06:44:29.32ID:SFThz1PU なんか強いぞ
251承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 06:45:58.82ID:k7BmvRcn これはきっちりショーター焼きにきてますなwww
252承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 06:46:01.29ID:Hgln4Rbl テザー頑張らんかい ショタロー全部吹き飛ばせw
253承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 06:47:31.24ID:QdNOcYjT 全く意味わかんね。何したいん?
254承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 06:48:09.03ID:Ub78EBzj 下焼いたから次は上を焼くよ
きっちり両面焼き
きっちり両面焼き
255承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 06:48:40.62ID:Hgln4Rbl プチ祭りだったなw
256承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 06:49:50.48ID:k7BmvRcn テザー砲日に日に出力よわくなってんねw
S狩られたからもう一回Sいれたけど、普通に戻りそうwwww
高めでSいれさせてくれて逆に感謝してみよう。。。。(負け惜しみ
S狩られたからもう一回Sいれたけど、普通に戻りそうwwww
高めでSいれさせてくれて逆に感謝してみよう。。。。(負け惜しみ
257クオリア(自動売買中) ◆TJ9qoWuqvA
2020/04/12(日) 06:49:54.91ID:oQUCWV/z これだからほんとチャートから目が離せなくなるんだよなあ
258承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 06:52:17.44ID:k7BmvRcn たまりすぎたポジション清算しにきてるだけ。
もしくは価格上昇させたいか。燃料すくない 出力弱いとS狩り切れなくて途中でおわる
そうするとゆるゆるがばがばになるからボラがすごくなる。
もしくは価格上昇させたいか。燃料すくない 出力弱いとS狩り切れなくて途中でおわる
そうするとゆるゆるがばがばになるからボラがすごくなる。
259承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 06:52:37.56ID:QdNOcYjT 上焼くって言っても、これで焼かれる奴おらん。
260承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 06:52:39.23ID:kbq6ZnM9 /
/
/| /
/ ..| /
/ |/
/| / /^)
/ ..| / ./ /_,∧
/ |/ / /・ω・)
/| / /^) / /o
/ ..| / / /_,∧ / 〈 <昇竜拳♪ 爆益にゃん
/ |/ ./ /・ω・) し' ̄(_)
/^) / /o
/ /_,∧ / 〈 <昇竜拳♪
./ /・ω・) し' ̄(_)
/ /o
. / 〈 <昇竜拳♪
..し' ̄(_
/
/| /
/ ..| /
/ |/
/| / /^)
/ ..| / ./ /_,∧
/ |/ / /・ω・)
/| / /^) / /o
/ ..| / / /_,∧ / 〈 <昇竜拳♪ 爆益にゃん
/ |/ ./ /・ω・) し' ̄(_)
/^) / /o
/ /_,∧ / 〈 <昇竜拳♪
./ /・ω・) し' ̄(_)
/ /o
. / 〈 <昇竜拳♪
..し' ̄(_
261承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 06:52:45.00ID:M7F0iCaK まだまだ下げて64万くらいまでと予想
262承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 06:52:45.90ID:91AMijsN 日曜深夜下げからの月曜昇竜拳パターン希望
263承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 06:53:18.97ID:k7BmvRcn 二発目発射よろしくになってるなw
追加S分かられたwwwwwwwwwwwwwww
追加S分かられたwwwwwwwwwwwwwww
264承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 06:53:28.34ID:HRjV7gCh まだまだぁ!
265承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 06:55:02.90ID:hKjl5w1P テザー「ビットコインをなめんじゃねええええ!!!」
266承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 06:55:14.27ID:91AMijsN まじかー
こんな戻るの?
上で捕まってるからありがたいけど
こんな戻るの?
上で捕まってるからありがたいけど
267承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 06:55:45.54ID:QdNOcYjT やりたい放題やるなら80行ってみろや
268承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 06:55:55.79ID:k7BmvRcn 3発目くるわwwwwwwwwwwwww
絶倫テザー
絶倫テザー
269承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 06:56:05.14ID:AS/vuYD8 76万までは戻るだろう
あとは知らん
あとは知らん
270承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 06:57:28.13ID:b6Mt9EQu ビットコインは順張りだけしてれば確実に儲かる
アホは流れに逆らってここでSして死ぬ
アホは流れに逆らってここでSして死ぬ
271承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 06:57:38.84ID:k7BmvRcn 1万幅なんてテザー砲としては弱いほうでしょ
ただこの状況この時間帯、このボラでこれされると逝くwwww
そこらへんの仕掛けは突然すぎてもう笑ってあきらめるしかないねw
ただこの状況この時間帯、このボラでこれされると逝くwwww
そこらへんの仕掛けは突然すぎてもう笑ってあきらめるしかないねw
272クオリア(自動売買中) ◆TJ9qoWuqvA
2020/04/12(日) 06:58:19.58ID:oQUCWV/z273承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 06:58:34.86ID:TweYdvGZ 7時に全モ期待!
274承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 06:59:05.72ID:91AMijsN 大口の仕込みとショートカバーか
とりあえず上誘ってる感じな
とりあえず上誘ってる感じな
275承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 06:59:23.20ID:KpxAwvFt 寝ショーターが焼かれてしまう
276承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:00:24.16ID:mCpV844I >>275
焼いてんだよ
焼いてんだよ
277承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:00:40.74ID:k7BmvRcn 思った以上にショート狩られたのかこれ?
まぁ調整なんだとは思うけど、さすがに無警戒だtったなぁ、、、、w
まぁ調整なんだとは思うけど、さすがに無警戒だtったなぁ、、、、w
278承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:01:51.44ID:+bsZKOtu まだ上がりそうだけど、欲張らずに利確してマスクでも買いに行くか
279承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:02:19.47ID:k7BmvRcn 75万まで戻してからもう一度ショートしたいw
俺はあきらめない!71万に到達するまでショーターちんpだ!
俺はあきらめない!71万に到達するまでショーターちんpだ!
280承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:02:57.16ID:mhjrqIVs 6770に触れると猛反発してるように見える
281クオリア(自動売買中) ◆TJ9qoWuqvA
2020/04/12(日) 07:03:41.44ID:oQUCWV/z まだ上がるのか
やはり指標にbotは最適だな、自分も追加で買えば良かった
やはり指標にbotは最適だな、自分も追加で買えば良かった
282承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:04:19.28ID:+97siSl/ 上がるのかい?
まだ上がるのかい?
まだ上がるのかい?
283承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:05:25.96ID:OE8l6eZZ 75万辺りにストップ入れてる寝ショッタロウ多そうだから
そこまでは狩りに行きそう
そこまでは狩りに行きそう
284承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:05:39.49ID:k7BmvRcn ショーター丸焼きするにはもう少しあげてもらって
もう一度ヨーイドンが楽しいよ・・・・悲しいw
もう一度ヨーイドンが楽しいよ・・・・悲しいw
285承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:05:54.05ID:SFThz1PU 終わりかと思ったらまだあった
287承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:07:17.12ID:/3CdFe9h ストップで強制精算されればまだグンっと上がるはずだから
まだ焼きが足りないね
ウェルダンで頼む
まだ焼きが足りないね
ウェルダンで頼む
288承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:07:18.04ID:k7BmvRcn ショウタロウのロスカット分で755000まで戻したらテザー神となりますねw
289承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:09:20.98ID:MIaEC10N なんだよもう終わりかよ糞ニガー
290承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:10:26.16ID:k7BmvRcn ぴったり1万幅でとまたからロンガー焼きになったかもねw
でもロンガー絶対やけないw
でもロンガー絶対やけないw
291承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:10:36.58ID:EC0U1P5w 何これw
292承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:11:08.32ID:WJ3yDNy/ あまりストップ引っ掛からなかったようだな
ストップ狩り尽くせばこんなもんではないだろう
ストップ狩り尽くせばこんなもんではないだろう
293承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:12:22.95ID:1NeI2G6l 自粛して暇だからってショート焼いて遊ぶなー
294クオリア(自動売買中) ◆TJ9qoWuqvA
2020/04/12(日) 07:12:24.98ID:oQUCWV/z295承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:12:42.57ID:e2V/y0j6 これじゃあ寝ショーター焼き殺せないよ
生焼けだよ
もう一声頼むよ
生焼けだよ
もう一声頼むよ
296承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:13:14.29ID:k7BmvRcn 握力弱い寝ショートの寝こみおそって調整しただけかな、、、、w
297承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:14:32.56ID:k7BmvRcn 3月のコロナ相場のとき5分で200億決済されたとき7万幅とか動いたしなw
見事しんだけどw
見事しんだけどw
298承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:16:31.97ID:k7BmvRcn NY時間だと17時55分だったから何か買うタイミング図った感はありそうですなw
焼かれた分スロットで稼いでくるわー・・・・・・・・・・w
焼かれた分スロットで稼いでくるわー・・・・・・・・・・w
299承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:17:37.84ID:MIaEC10N ニガーRUSH終了のお知らせw
300承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:17:58.44ID:e2V/y0j6301承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:19:38.10ID:Oa2uLgsj せやからポジションいれたまま寝るなとゆうたやろ
302承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:20:38.64ID:QdNOcYjT もう垂れてんのかよ。インチキ控え目だなー。
303承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:22:06.24ID:LKkzWbkp 寝たのにアラートで1時間で叩き起こされたぞ
304承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:22:43.61ID:3x1zJqvm どうせこの時期に数時間で10万幅の動きなんかあり得ないんだから
ストップなんかいれなければいいのに
ストップいれてない人間は朝起きたら寝てる間に上がって戻ってプラマイゼロくらいの感覚やろ
ストップなんかいれなければいいのに
ストップいれてない人間は朝起きたら寝てる間に上がって戻ってプラマイゼロくらいの感覚やろ
306承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:31:43.93ID:91AMijsN いつも通り月曜に全もか落ちるか決まるな
307承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:32:50.42ID:Kh7k2lBH 4時間足雲下限できっちり反転か
309承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:34:08.66ID:DNTeVsZi Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。
あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。
そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。
BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。
あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。
そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。
BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
310承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:34:33.06ID:taVk7h6R お、まだ75万狙いにいくようだな
311承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:35:46.78ID:KnerOP59312承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:36:20.36ID:MIaEC10N これは騙しのような気がする
313クオリア(自動売買中) ◆TJ9qoWuqvA
2020/04/12(日) 07:41:37.45ID:oQUCWV/z >>311
ナンピンマーチンゲール手法というのがあったのか、なるほど……
ナンピンマーチンゲール手法というのがあったのか、なるほど……
314承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:44:34.25ID:Kh7k2lBH 資産いくらあっても足りんやろ
315承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:46:39.48ID:EC0U1P5w 起きてたからよかったけどな 笑
316承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:48:47.11ID:vwyGea0f 今度はツッコミロングがやかれるのか
317承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:50:56.85ID:hTnUA0S5 弱ってるおじいちゃん無理やり薬で元気にさせてるみたいな動き^^;
318承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:51:30.74ID:O2T7R2YY 今日もよろしくお願いします!
東京で震度10の地震来る夢を見たんだ
その時寝てたんだが、外に出ると瓦礫の山だった、高層ビルはほとんど崩れ落ちてあたり彷徨う人いっぱい そして大きな津波が…
俺は車で急いで逃げた、バックミラーにはドス黒い波が🌊迫って来てた、とにかくアクセル全開でやっと学校の丘の様なとこに出て一命を取り留めた お前ら気をつけろよ 寝るわ
東京で震度10の地震来る夢を見たんだ
その時寝てたんだが、外に出ると瓦礫の山だった、高層ビルはほとんど崩れ落ちてあたり彷徨う人いっぱい そして大きな津波が…
俺は車で急いで逃げた、バックミラーにはドス黒い波が🌊迫って来てた、とにかくアクセル全開でやっと学校の丘の様なとこに出て一命を取り留めた お前ら気をつけろよ 寝るわ
319承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:51:47.27ID:q8dI/obk うーん、これ上がる流れじゃね?
320承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:52:48.08ID:EOwUHu7k そろそろ玉切みたいだし
S追加してみるか
S追加してみるか
321承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:54:19.05ID:taVk7h6R 8時までヨコで踏ん張れればまだ上行けそう
322承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:58:49.28ID:58vTCqQ9 時間足は昨日からずっと陰線だったのに
無理矢理流れを変えに来たな
今日は上昇に転じるやもしれん
無理矢理流れを変えに来たな
今日は上昇に転じるやもしれん
323承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:59:38.17ID:5ArXWV2A ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらいでまだ少ない
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
324承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 08:04:23.83ID:yvtcOPVR 飽きた🦠🦠🦠
325承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 08:05:25.42ID:vwyGea0f 一過性だったようだ
俺はSと心中する覚悟
俺はSと心中する覚悟
326承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 08:14:55.09ID:UlJPFzSD 朝起きたら良いとこで上に跳ね返ったな
これは上に行くかもしれんな
これは上に行くかもしれんな
328承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 08:18:16.12ID:5ArXWV2A Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。
あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。
そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。
BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。
あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。
そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。
BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
329承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 08:22:15.99ID:h9G+NUUZ おはリーマン買いきてんね
330タクマンボー
2020/04/12(日) 08:24:05.98ID:HcYRA72K おもんねー、二度寝して起きたら俺の+30万消えとるやないかい。
おもんねー、!おもんねー、!
利確千人力やなぁ。
まぁ、ここからアボリジニのパワー見せていくわ。
アッボリッジニ!アッボリッジニ!
おもんねー、!おもんねー、!
利確千人力やなぁ。
まぁ、ここからアボリジニのパワー見せていくわ。
アッボリッジニ!アッボリッジニ!
331承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 08:26:51.04ID:31WCn7G2 売り煽りうざ
332承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 08:28:14.93ID:31WCn7G2 >>329
リーマンはショートしてんだろ
リーマンはショートしてんだろ
334承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 08:33:04.15ID:oQUCWV/z 高値更新した
335承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 08:33:24.34ID:8kow1iTB ほとんどLに決まってんじゃんwwww
半減期ってパワーワードに踊らされてロングしてるやつばっかなんだからよwwww
半減期ってパワーワードに踊らされてロングしてるやつばっかなんだからよwwww
336承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 08:35:09.54ID:YDKg9fTf 情報操作って怖いですね
337承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 08:35:56.89ID:e1VQSBzw あの汚いWからあげるなよゴミ
寝てる間に置いてかれたなぁ
寝てる間に置いてかれたなぁ
338承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 08:36:59.79ID:e1VQSBzw >>336
もうバレてんのにな
もうバレてんのにな
339承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 08:37:34.87ID:hTnUA0S5 75万への執念を感じる^^;
340承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 08:40:17.07ID:e1VQSBzw 3年前からいるけど、この辺りと40万前後は怖いよな
おそらくメックスの現物でショート入れてる本末転倒の死に損ないが焦る帯域なんだろう
おそらくメックスの現物でショート入れてる本末転倒の死に損ないが焦る帯域なんだろう
341承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 08:41:22.43ID:58vTCqQ9 75万に先っぽ入ったし、テザーさんも満足しただろう
342承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 08:45:55.16ID:RM+FcMGA 9時に必ず爆上げ来ます!
来なかったら、肛門からホットミルク飲みます
来なかったら、肛門からホットミルク飲みます
343承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 08:45:58.04ID:mHJYwj6u 上がるにしても一回下にぶち抜いてロンガーロスカさせてあがるか
1ヶ月くらい超絶ヨコヨコして誰も見向きもせんなった時に急騰するかのどっちかよwwwっw
1ヶ月くらい超絶ヨコヨコして誰も見向きもせんなった時に急騰するかのどっちかよwwwっw
344承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 08:45:59.28ID:oUIlaH8b バーンきてんね
345タクマンボー
2020/04/12(日) 08:46:14.72ID:HcYRA72K 今日は下げるだけ。来週もひたすら下げて令和の底更新。
原油見てたらはっきり分かるんだね。
原油見てたらはっきり分かるんだね。
346承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 08:47:16.44ID:91AMijsN 今日は来ないじゃろ
明日かと
明日かと
348承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 08:50:50.54ID:Kzbe4EkE オレ、、コロかもしれない
349承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 08:53:24.08ID:e1VQSBzw キチガイしかいない
350承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 08:54:27.84ID:S21n3eTS 仮想通貨やってる時点で全員ルサンチマン丸出しのキチガイだから
351承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 08:55:13.50ID:qfkRRlJi jkにいじめられる夢か高校に侵入してjk眺めるだけの夢よくみる
352承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 08:55:30.69ID:+H6S8pJX 2月初めから0.01枚をどこまで増やせるかチャレンジしてる者だけどタイミングが良かったのか1.3枚まで増えた
353承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 08:56:15.18ID:e1VQSBzw これあれだな、初期に散々焼かれた下手くそどもがさ
嫌々現物ウンコ抱えて必死に煽ってんだろうな、何年も嵌め込みやってたら顔付きも変わってきてそう
嫌々現物ウンコ抱えて必死に煽ってんだろうな、何年も嵌め込みやってたら顔付きも変わってきてそう
354承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 08:56:34.93ID:RM+FcMGA >>351
それ犯罪犯す前兆
それ犯罪犯す前兆
355承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 08:59:30.33ID:h9G+NUUZ 原油とか減産発表に釣られたイナゴタワーしかない
ビットコインを買いなさい
ビットコインを買いなさい
356承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 08:59:30.77ID:oOl36YEi 日足作れば陽線に釣られて買いが入るだろなw
357承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 09:00:01.23ID:bsdQU92I 昨日1000万ドルと今日1500万ドルか
359承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 09:00:28.61ID:Kh7k2lBH この一時間で抜けれないと駄目かな
360承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 09:02:30.58ID:oUIlaH8b 下げ予想多すぎワロタ
361承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 09:02:50.44ID:oahcB3f6 6600予想やったけどこりゃ6700すら割れんかもしれん、今日落ちなかったらもうロングするしかないように見える
362承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 09:02:50.66ID:t6jibvUg 一旦上げるで
363承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 09:03:18.38ID:SzzG7Ud3 爆上げ開始じゃあ
364承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 09:03:24.34ID:t6jibvUg おそらく今日の夕方には80万はいく
365承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 09:03:40.15ID:RM+FcMGA ホットミルクあげええええええええええええ
366承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 09:04:11.52ID:e1VQSBzw 下手くそもいろいろと大変なんやな、ウンコで生計たてなアカンて
いや、ウンコ食うしかないんだろうけどさwww
いや、ウンコ食うしかないんだろうけどさwww
367承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 09:04:34.27ID:h9G+NUUZ 7300いくぞオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ
368タクマンボー
2020/04/12(日) 09:04:38.21ID:HcYRA72K コロナからの先行き不安でマスコミ投資煽り→暴落の未来しか見えない。。
369承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 09:04:42.10ID:bsdQU92I ショタロウ焼け
370承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 09:04:47.31ID:58vTCqQ9 ジリ上げ強いな
80万までもどしたいのか
80万までもどしたいのか
371承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 09:06:23.62ID:e1VQSBzw 動きに釣られて頭が回るようになっちゃってんだろうな
大口のチンコしゃぶってる奴隷みたいなもんやで
大口のチンコしゃぶってる奴隷みたいなもんやで
372承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 09:06:57.41ID:oahcB3f6 あと2、3日くらいかけて日足が凹←こうなる
373承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 09:07:25.51ID:Kh7k2lBH おっ抜けたか?
374承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 09:07:28.66ID:+H6S8pJX375承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 09:07:31.03ID:KpxAwvFt 80あるからショーター気を付けてね
376承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 09:07:45.75ID:YAoZKB+j >>352
100万からスタートしてたら億トレじゃん
100万からスタートしてたら億トレじゃん
377タクマンボー
2020/04/12(日) 09:07:57.88ID:HcYRA72K ギャァァァァォァァ、ナンピンしよ。
380承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 09:11:45.13ID:e1VQSBzw 金曜の原油で焼かれた奴多そうやな
381承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 09:15:06.68ID:h9G+NUUZ ビットコインは投資
382承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 09:15:13.54ID:MVwD285Q ビットコインは投棄でさえなく半丁博打
しかも八百長は自由
しかも八百長は自由
383タクマンボー
2020/04/12(日) 09:16:07.94ID:HcYRA72K385タクマンボー
2020/04/12(日) 09:17:20.56ID:HcYRA72K 先週為替で150浮いたから、いいんだよ。
お前らの養分上等じゃねーかよ。
お前らの養分上等じゃねーかよ。
386承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 09:18:25.89ID:OM3RvRMX どんなパターンやねん
387承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 09:20:07.07ID:e1VQSBzw BTCは動きだしたら一方通行が多いから割と簡単でさ、煽る必要ないよね
ま、下手くそなりに大変なんだろうけど、金持ちの俺には全く理解できんわ
ま、下手くそなりに大変なんだろうけど、金持ちの俺には全く理解できんわ
388承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 09:20:50.71ID:e1VQSBzw >>384
あ、金曜休場で木曜ねハイハイ
あ、金曜休場で木曜ねハイハイ
389承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 09:22:39.97ID:nQguAxe6 上がると思ったのに落ちてきた
390承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 09:22:47.42ID:vwyGea0f 下げるための上げやでニッコリ
391タクマンボー
2020/04/12(日) 09:23:47.86ID:gH068AHz どーせ月曜日には垂直落下式ブレンバスターが決まるから、このレスとこの名前覚えておけよ。
392承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 09:23:58.24ID:e1VQSBzw >>389
この辺は数か月動かなかったりするしゲームでもやってれば?w
この辺は数か月動かなかったりするしゲームでもやってれば?w
394承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 09:26:29.67ID:wOhxBK4v 上がるんじゃないの?
395承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 09:26:32.38ID:vwyGea0f 80万行くと思った?残念奈落でしたwww
396承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 09:26:58.86ID:RM+FcMGA だれだよ上がるって言った奴。下がってるじぇねーか
責任とれよ
責任とれよ
397承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 09:27:07.12ID:e1VQSBzw 株の大口なんかは身内くらいにしか計画バラさないし、ここにいる餓鬼どもがたまに外すのも納得なんだけどさ
398承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 09:28:01.68ID:KhKzoRt6 自称社長w
自称社長さんじゃないっすかあw
自称社長さんじゃないっすかあw
399承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 09:28:02.42ID:vwyGea0f 自分の大切な金を他人の言動で張るとかおかしいんじゃないですかね
400承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 09:28:11.19ID:c1XoJfu/ 細かい値動きに大した意味はない
年単位で投資しろ
年単位で投資しろ
401承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 09:28:25.78ID:YAoZKB+j 責任取れは草
402承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 09:29:08.22ID:EC0U1P5w さすがビット娘
404承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 09:30:10.70ID:Kh7k2lBH 関口宏って嫌い
406承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 09:31:16.87ID:e1VQSBzw408承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 09:33:00.41ID:e1VQSBzw >>404
何が言いたいんだ?
何が言いたいんだ?
409承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 09:33:58.23ID:vwyGea0f だいたいさ
なんの前触れもない急上昇おかしい思わないの?
なんの前触れもない急上昇おかしい思わないの?
412承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 09:35:44.23ID:e1VQSBzw415承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 09:39:10.63ID:e1VQSBzw 俺の会社は黒字なんで補助金も出ないんや、自粛ははやかったけどな
解るかなぁ〜
解るかなぁ〜
416承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 09:40:22.45ID:Kh7k2lBH 教科書通りの隙有らば自分語り
417承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 09:42:17.80ID:e1VQSBzw418承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 09:42:24.66ID:Kh7k2lBH 捻れ!!
419承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 09:42:31.61ID:8r5YfbxG 俺の60万ロングが狩られたら
土下座して謝ってやるよ😁
土下座して謝ってやるよ😁
420承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 09:43:09.28ID:e1VQSBzw423承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 09:45:09.69ID:WFsCj8cA すげー臭い奴いてワロタ
425承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 09:46:10.16ID:vwyGea0f 60万円まで下がるかもな
426承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 09:47:06.67ID:e1VQSBzw >>422
匿名掲示板でスレの私物化はアカンやろ
匿名掲示板でスレの私物化はアカンやろ
427承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 09:48:57.91ID:e1VQSBzw >>423
外野は黙ってろハゲ
外野は黙ってろハゲ
428承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 09:50:28.53ID:vwyGea0f こんな動きされたら買う気起きないよね
投げ売りゾーンや
投げ売りゾーンや
429承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 09:50:49.48ID:e1VQSBzw >>424
なんだそれ
なんだそれ
430承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 09:52:00.17ID:e1VQSBzw431承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 09:53:55.07ID:hTnUA0S5 おじいちゃんへのカンフル剤注入終わったかな?^^
432承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 09:54:55.54ID:Kh7k2lBH うん もう見えなくなった
433承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 09:56:31.05ID:soMciwEX 3月末と同じ動きかな
72ぐらいまで下げて月曜に反転
72ぐらいまで下げて月曜に反転
434承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 09:57:54.00ID:4e8CFcaN 朝起きたら、60分足でWボトムで平均足陽転なのでロングかな。
ただ、陰雲が厚いし、まだネックラインも抜けていない。
https://zazunayu.hatenablog.com/entry/2020/04/11/210715
ただ、陰雲が厚いし、まだネックラインも抜けていない。
https://zazunayu.hatenablog.com/entry/2020/04/11/210715
435承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 09:58:23.25ID:e1VQSBzw ここら辺怖いから上値は追えないよね
日曜だしダンプ祭り待ちやね
日曜だしダンプ祭り待ちやね
436承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 09:59:21.25ID:OM3RvRMX クコっていつでも爆益簡単言ってるやつ?
437承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 10:00:18.77ID:4TszUw6r 朝から両面焼き食らった(´・ω・`)
しかし一時間足腹立つ上ひげやな
しかし一時間足腹立つ上ひげやな
438承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 10:00:25.72ID:e1VQSBzw439承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 10:03:50.38ID:1TtMwpMA チンタラしてるし何のためのアゲだったのか?
ストップ狩りなら再インできちゃうやな
ストップ狩りなら再インできちゃうやな
440承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 10:04:21.05ID:RpBxnhlu 結局ここにいるみんな損してるんだろう?
だから他人が気になる
だから他人が気になる
441承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 10:05:15.24ID:RM+FcMGA なんで損するのに続けてるんですか
442承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 10:07:50.24ID:RpBxnhlu ギャンブル中毒なんじゃない
443承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 10:08:25.32ID:Kh7k2lBH ブーメラン合戦やってるの?
445承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 10:10:08.91ID:91AMijsN テザー送られたから月曜上げ確定やな
12億ドルだから100ドルはペロッとあがるやつ
12億ドルだから100ドルはペロッとあがるやつ
446承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 10:10:47.52ID:91AMijsN みす15億円
447承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 10:11:08.62ID:RM+FcMGA 仮想通貨始めた頃、大きく稼げる謎の自信があって、税率とか勉強したなぁ
いざやってみたら、マイナスばっかで税率勉強した意味なかったしw
いざやってみたら、マイナスばっかで税率勉強した意味なかったしw
448承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 10:11:30.26ID:Kh7k2lBH トヨタ1兆円
449承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 10:11:52.38ID:OM3RvRMX >>438
最近見ないねwちょっと前100btc寄付したとか言ってたようなw
最近見ないねwちょっと前100btc寄付したとか言ってたようなw
450承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 10:12:35.40ID:e1VQSBzw BTCは展開速いから損しても取り返せばいいんだよ
下手に現物なんて買っちゃうとダメね
下手に現物なんて買っちゃうとダメね
451承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 10:13:22.96ID:dJ87W8iy >>445
どこで確認するの?
どこで確認するの?
452承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 10:14:15.85ID:91AMijsN クコは年次貼れもしないのに爆益爆益うざい
って言われてから消えてったよ
って言われてから消えてったよ
454承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 10:17:10.62ID:ceMI9pev 寝ショート生きてた
奈落にいこうや
奈落にいこうや
455承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 10:17:31.92ID:RpBxnhlu インチキテザーで一時的に上げても結局は全モするだけ、参加者をただ減らすだけ、いい加減インチキは辞めて欲しいわ。
456承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 10:17:32.98ID:UCjfSMQi >>447
わかるぅ
わかるぅ
457承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 10:20:45.70ID:vwyGea0f 一瞬湧いてたロンガー損切りしとけマン消えてて草
459承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 10:21:43.38ID:vwyGea0f ↓ねえどんなパターン?
379 承認済み名無しさん sage 2020/04/12(日) 09:10:42.45 ID:t6jibvUg
>>377
損切りしたほうがいいぞ
パターンてきに80万はこえる
379 承認済み名無しさん sage 2020/04/12(日) 09:10:42.45 ID:t6jibvUg
>>377
損切りしたほうがいいぞ
パターンてきに80万はこえる
460承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 10:23:13.28ID:RpBxnhlu461承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 10:23:28.20ID:HNVJT4lv んん
462承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 10:23:54.45ID:91AMijsN ここ数週間クジラアラートの事教えても誰もお礼言ってこない
正直クジラアラートもしらねえ初心者かよって感じだぞ
正直クジラアラートもしらねえ初心者かよって感じだぞ
464承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 10:24:46.47ID:Rd/ZKr2d 仮想通貨やると気が狂うのか?
465承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 10:25:02.15ID:fBGdur5a クジラが怖すぎてショートできない病になってしまった😢
468承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 10:28:05.40ID:+H6S8pJX >>465
ここ最近落ちたら買う方が勝率高いと思う
ここ最近落ちたら買う方が勝率高いと思う
469承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 10:28:44.85ID:w5pzNUgl 米総資産第2位の巨大銀行、リップルに絶大な信頼寄せる|XRPの飛躍に欠かせない好材料
https://coinotaku.com/news/articles/69691
https://coinotaku.com/news/articles/69691
470承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 10:28:46.70ID:RpBxnhlu ドヤるなら証拠出してみろ
471承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 10:28:53.05ID:UCjfSMQi >>462
5ちゃんで御礼求めてんじゃねえよ
5ちゃんで御礼求めてんじゃねえよ
472承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 10:29:11.30ID:e1VQSBzw474承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 10:31:43.42ID:Kh7k2lBH477承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 10:33:22.83ID:Kh7k2lBH 皆、分足ばかり見てるのかな
478承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 10:35:11.41ID:OM3RvRMX でも80万いくパターンってなに?
480承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 10:35:47.74ID:CYBblOMy もうね、これだけでこいつが馬鹿ってわかるだろ?
ガイには優しくしてやれ
62 承認済み名無しさん sage 2020/04/12(日) 01:39:28.10 ID:vwyGea0f
震度10だから当たってないじゃん
ガイには優しくしてやれ
62 承認済み名無しさん sage 2020/04/12(日) 01:39:28.10 ID:vwyGea0f
震度10だから当たってないじゃん
481承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 10:36:51.47ID:vwyGea0f 悔しくてIDコロコロしちゃったねwww
482承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 10:37:58.29ID:e1VQSBzw じゃ俺はGW連休のハワイ代浮いたしフルレバショートしちゃおうかな
484承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 10:39:24.16ID:91AMijsN486承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 10:41:13.32ID:LonEeBU2487承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 10:41:35.24ID:LonEeBU2 あれ
488承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 10:41:37.95ID:ceMI9pev 何やっても儲からんやつはTwitterのbotのミラトレした方がいいだろ
489承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 10:41:43.06ID:w5pzNUgl ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらいでまだ少ない
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
490承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 10:41:52.66ID:LonEeBU2 wifiキレた
491承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 10:42:14.21ID:w5pzNUgl 米総資産第2位の巨大銀行、リップルに絶大な信頼寄せる|XRPの飛躍に欠かせない好材料
https://coinotaku.com/news/articles/69691
https://coinotaku.com/news/articles/69691
494承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 10:44:45.03ID:1TtMwpMA >>492
ホントなんの参考にもならねえよなww
ホントなんの参考にもならねえよなww
495承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 10:46:35.39ID:hTnUA0S5496承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 10:47:37.81ID:PIv03TX4 クジラアラート自信ガガイワロタwwww
497承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 10:47:46.51ID:+pOyIgB6 お礼云々は置いといてクジラアラートも知らないのがやべーわな
最近あれに乗ってくる外人多いから参考にならないって言ってるバカは死んでください
最近あれに乗ってくる外人多いから参考にならないって言ってるバカは死んでください
499承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 10:49:23.16ID:fBGdur5a 数週間クジラアラート教えてくれた人かわいそう
息苦しいスレになっちまったな😢
息苦しいスレになっちまったな😢
500承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 10:49:24.18ID:ceMI9pev テザーの新規発行ならtradingviewでも見れるし
501承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 10:50:04.71ID:w5pzNUgl 米総資産第2位の巨大銀行、リップルに絶大な信頼寄せる|XRPの飛躍に欠かせない好材料
https://coinotaku.com/news/articles/69691
https://coinotaku.com/news/articles/69691
504承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 10:52:22.39ID:1TtMwpMA505承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 10:55:58.29ID:91AMijsN まあすげえロスカあったのに謎の買い支えテザー送られたから月曜あがるわ
506承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 10:55:58.95ID:UryOUY5A 2chでお礼が〜ってアホかよwガチっぽいのがキモい
507承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 10:56:59.90ID:e1VQSBzw508承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 10:58:26.18ID:91AMijsN509承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 10:58:50.37ID:Rd/ZKr2d え、やだこの人怖い・・・
510承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:00:00.68ID:OM3RvRMX テザー送られたら毎回上がるのかい?
511承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:00:17.33ID:LonEeBU2 俺がぁー俺がぁーさん
お礼強要容疑で書類送検
お礼強要容疑で書類送検
512承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:00:38.98ID:kQsC0MG8 よし下がれ下がれw
513承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:01:06.24ID:e1VQSBzw >>509
黙ってNG入れてろカス
黙ってNG入れてろカス
515承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:03:08.29ID:91AMijsN 単発で聞いてきた奴が怒ってる模様www
きもいねw
きもいねw
516タクマンボー
2020/04/12(日) 11:04:11.67ID:gH068AHz よーし、パパ売増ししちゃうぞー!
517承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:04:54.42ID:e1VQSBzw >>510
下がったりもするんですよ
関連するすべてが詐欺だと思っていどまないとダメですね
動いた時の値幅が大きくて獲りやすいんでやっちゃうんですけど
金融庁からは2018年に「いきなり無価値になる可能性が」有るだか高いだかの通達出てますしね
下がったりもするんですよ
関連するすべてが詐欺だと思っていどまないとダメですね
動いた時の値幅が大きくて獲りやすいんでやっちゃうんですけど
金融庁からは2018年に「いきなり無価値になる可能性が」有るだか高いだかの通達出てますしね
518承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:04:55.13ID:vwyGea0f パターン的に80万来てんねwww
519承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:05:08.28ID:OM3RvRMX おっ下痢きた
520承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:05:35.52ID:fBGdur5a 結構落ちてきたね
521承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:05:39.75ID:Bcmmt7kp は?
522承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:05:51.42ID:x9HQKbO+ NG出来るんだしNGより煽り合いを選択したってだけなんだ😭
人は無視するより刺激に反応しちゃうものだから仕方ない😭
人は無視するより刺激に反応しちゃうものだから仕方ない😭
523承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:06:13.93ID:NAV4gdWk ショートのストップ狩りだったのかな
525承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:07:05.21ID:SFThz1PU 朝の上げ全モじゃん
526承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:07:52.14ID:d4xCvbCE エアーズロックできた
527承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:07:54.49ID:h/Rgvaq+ 惚れ惚れするぐらい巧妙なチャート作るよなぁ
6950ドルぐらい超えれるだろと思わせるチャート作っておいてこの短期上昇トレンドぶち壊し
。7000ドル以上の勝ちポジショート利確させられた奴多いんだろな
6950ドルぐらい超えれるだろと思わせるチャート作っておいてこの短期上昇トレンドぶち壊し
。7000ドル以上の勝ちポジショート利確させられた奴多いんだろな
528承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:08:08.53ID:91AMijsN いい感じに含み損解消されてんね
529承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:08:13.94ID:e1VQSBzw530承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:08:54.89ID:e1VQSBzw >>527
せやからいうたやろ
せやからいうたやろ
531承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:08:56.62ID:vwyGea0f もうこれ80万円パターンだろ
532承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:09:22.42ID:vwyGea0f これはパターン的に80万円行きますわ
533承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:09:22.33ID:fynHYluV まだまだぁ!
534承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:10:01.19ID:e1VQSBzw 底が切り上がってる時は危険だよなぁ
535承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:12:14.34ID:fBGdur5a 底の中からボワッと
インチキおじさん登場
インチキおじさん登場
536承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:12:35.30ID:vsh0H3bu しかしお前らストレスたまりすぎやろ
外少し出て深呼吸してこい
外少し出て深呼吸してこい
537承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:13:34.02ID:2Ky6WMGi そらここの願望まみれのレス読んだらストレスもたまるわ
538承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:14:19.95ID:vwyGea0f おい、パターン的に80万だぞ気をつけろ!
539承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:15:16.94ID:OM3RvRMX こ、これが噂の80万パターンか…
540承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:15:49.85ID:hTnUA0S5 あー、おじいちゃんお薬切れちゃった^^;
541承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:16:41.89ID:x9HQKbO+ >>529
昨日の書き込みが全てだよ😭
77万割って4時間足レベルで高値安値共に切り下げだから短期下げトレ突入😭
もし76〜77までまた上がってきたら戻り売りして77.3とか前回安値超えてくるようなら損切り😭
とりあえず72あたりが次の強めのサポートだと思うからそこで一旦利確って感じかな😭結局ラインで損切り、利確、エントリーするだけや😭
昨日の書き込みが全てだよ😭
77万割って4時間足レベルで高値安値共に切り下げだから短期下げトレ突入😭
もし76〜77までまた上がってきたら戻り売りして77.3とか前回安値超えてくるようなら損切り😭
とりあえず72あたりが次の強めのサポートだと思うからそこで一旦利確って感じかな😭結局ラインで損切り、利確、エントリーするだけや😭
542承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:17:13.22ID:vwyGea0f パターン的に80万円、使徒です!
543承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:18:36.07ID:e1VQSBzw545承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:19:07.70ID:x9HQKbO+ ローソク足読めれば感覚で上下分かるんだろうけど難しい😭
師匠ー😭ローソク足教えろ😭
師匠ー😭ローソク足教えろ😭
546承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:20:03.04ID:kQsC0MG8 うーん、五千幅とれたら上出来だなw
547承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:20:34.34ID:OM3RvRMX うおおおおくらえええぇ!パターン!80ぅ!
548承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:21:45.41ID:x9HQKbO+ >>543
今言ったこと画像にするとこんなや😭
青までは戻り
赤超えたら損切りもしくは様子見てサポートされるようならロング😭
https://dotup.org/uploda/dotup.org2110884.jpg
今言ったこと画像にするとこんなや😭
青までは戻り
赤超えたら損切りもしくは様子見てサポートされるようならロング😭
https://dotup.org/uploda/dotup.org2110884.jpg
549承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:22:48.58ID:0PnBV1w7 9時天多いなー
550タクマンボー
2020/04/12(日) 11:22:52.98ID:gH068AHz チャートなんていらんねん。
数字がチカチカすんの見てたらSってんかるやん。
数字がチカチカすんの見てたらSってんかるやん。
551承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:23:32.31ID:vwyGea0f ここら辺にサポートありか
552承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:23:34.45ID:kQsC0MG8 ここでロングをしてまた五千幅をとる簡単な作業やw
553承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:23:48.54ID:e1VQSBzw >>548
あーなるほど
あーなるほど
555承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:31:41.75ID:eVq2idO5 爆上げ来るぞおお
556承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:32:35.52ID:x9HQKbO+ >>554
否定するときはそれに代わるものを提示しよう😭
否定するときはそれに代わるものを提示しよう😭
557承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:32:59.43ID:kQsC0MG8 自動売買すら停止しとるなw
これじゃ乞食も出来んわ昼寝でもしよ
これじゃ乞食も出来んわ昼寝でもしよ
558承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:33:42.10ID:W0yH7bRm ロング狩るための騙しあげだとするんならまだまだ下がるよ
559承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:34:10.99ID:cscjbiIe560承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:38:14.00ID:e1VQSBzw ショートでいいかもね
561承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:39:34.13ID:e1VQSBzw >>559
豆ちゃん、明日の原油どうなるの?
豆ちゃん、明日の原油どうなるの?
562承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:42:13.10ID:e1VQSBzw >>559
先物やらないのは知ってるけど、勘でいいからさ教えてくださいよ
先物やらないのは知ってるけど、勘でいいからさ教えてくださいよ
563承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:42:50.80ID:cscjbiIe >>561
ワイは原油はやっておらんがwwwwwwwwwwww
ワイの尊敬するダン高橋が言ってる事はwwwwwwww
原油に関してはまだ落ちるナイフの途中らしいwwwwwwww
触ったらあかん落ちるナイフを触ったらあかんwwwwwwwwwwww
ワイは原油はやっておらんがwwwwwwwwwwww
ワイの尊敬するダン高橋が言ってる事はwwwwwwww
原油に関してはまだ落ちるナイフの途中らしいwwwwwwww
触ったらあかん落ちるナイフを触ったらあかんwwwwwwwwwwww
564値動キスチュ(損益-97000)
2020/04/12(日) 11:43:30.71ID:kksIPsho この値動きだと通常は値洗いによる振るい落としのために大口が上昇圧力のある商品を無理やり押し下げている動きなんだけどなあ
この電子ゴミだけは本当にゴミだから下がるしかない時も多くて訳が分からないよ
この電子ゴミだけは本当にゴミだから下がるしかない時も多くて訳が分からないよ
565承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:44:38.19ID:rqVjLP6b このゴミ捨てるわ
566値動キスチュ(損益-97000)
2020/04/12(日) 11:46:06.64ID:kksIPsho567承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:46:11.36ID:nQguAxe6 下がったら上がるし上がったら下がるし
569承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:47:48.67ID:e1VQSBzw570承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:47:49.61ID:7VbjXq4j 今まで下目線だったけどそろそろ窓埋め意識された動きになるかもな
571タクマンボー
2020/04/12(日) 11:47:51.44ID:Rwadw5oN574承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:50:09.79ID:yvtcOPVR コロナ疲れビットコイン疲れ🦠🦠🦠
575承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:53:27.57ID:e1VQSBzw >>569
チラっと見たけど、お姉の間で人気でそうなスマートゴリ顔でヤリ手の雰囲気ありますね
チラっと見たけど、お姉の間で人気でそうなスマートゴリ顔でヤリ手の雰囲気ありますね
577承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:55:13.96ID:x9HQKbO+578承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:55:15.28ID:XSL8xTUa 団タカハシは前に原油買い時言ってたよーな
579承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:56:33.19ID:cscjbiIe 仮想通貨の下手糞テクニカル分析者や詐欺師のYouTube見るなら、よっぽとダン高橋の動画を見た方がためになるわwwwwwwwwwwwwwwww
もはや仮想通貨市場だけ見て取引する時代は終わったんやwwwwwwwwwwwwwwww
もはや仮想通貨市場だけ見て取引する時代は終わったんやwwwwwwwwwwwwwwww
581承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:57:41.06ID:XSL8xTUa そもそも月足みてV字上昇するなんて思ってる奴いんのか
582承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:57:55.77ID:hTnUA0S5 >>576
アメーバでも出たよ
アメーバでも出たよ
583承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:58:30.40ID:m9YHDvnC 誰もが上がらないと思ったとき上がる
584承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:58:38.42ID:e1VQSBzw 豆がうっとりとした顔でダン高橋見てたらどうしよう
相場師豆のイメージが壊れてまう
相場師豆のイメージが壊れてまう
586タクマンボー
2020/04/12(日) 11:59:39.77ID:Rwadw5oN ズルッといけや、このデコスケ!
587承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 12:00:04.87ID:cscjbiIe >>577
月足週足は長期的な方向性を決める足wwwwwwwwwwww
日足は中期的、1から4時間は短期的な方向を決める足wwwwwwwwwwwwwwww
これだけ頭に入ってればええんやないのwwwwwwww
月足週足は長期的な方向性を決める足wwwwwwwwwwww
日足は中期的、1から4時間は短期的な方向を決める足wwwwwwwwwwwwwwww
これだけ頭に入ってればええんやないのwwwwwwww
588承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 12:01:38.16ID:x9HQKbO+ >>587
どういう足が出ると上いきそうとかわかりやすいサイト教えて😭
どういう足が出ると上いきそうとかわかりやすいサイト教えて😭
589承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 12:03:08.95ID:x9HQKbO+ いまは4時間足上髭下髭同じくらいの長さで実体も真ん中だからレンジってことやんね?😭
ここからどっち動くかって見たいなら一つ上の日足のローソク足みて傾向を読みとれいうことか?😭
ここからどっち動くかって見たいなら一つ上の日足のローソク足みて傾向を読みとれいうことか?😭
590承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 12:03:27.50ID:e1VQSBzw 分足の躍動感は参考になるよね
591承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 12:04:17.17ID:x9HQKbO+ トレードで大事なのって予想じゃないの?😭分足で予想できるの?😭
592承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 12:05:13.99ID:e1VQSBzw >>591
ま、なんとなくは・・
ま、なんとなくは・・
593承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 12:05:39.09ID:cscjbiIe >>588
そんなの自分で過去の暴騰暴落する前のローソク足の過去のパータン追っていけばええやんwwwwwwww
必ず類似する点があるからそれを探せばええんやwwwwwwwwwww
但し、必ずしもパータンを繰り返すわけやないからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなの自分で過去の暴騰暴落する前のローソク足の過去のパータン追っていけばええやんwwwwwwww
必ず類似する点があるからそれを探せばええんやwwwwwwwwwww
但し、必ずしもパータンを繰り返すわけやないからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
594承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 12:05:58.32ID:91AMijsN リバ弱すぎて萎える
595承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 12:07:46.27ID:LonEeBU2 上がるよ
596承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 12:07:48.20ID:e1VQSBzw 下向いてる時に出来高増えて分足に躍動感出てきたら売り上がったりしますね
597承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 12:09:57.29ID:e1VQSBzw どうせ50万割れるとの予想が多いんでしょ?
みんな判ってて動くまで取引き控えてんじゃねwww
みんな判ってて動くまで取引き控えてんじゃねwww
598承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 12:11:24.98ID:1I6i9C8G フルレバーロングした
599承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 12:14:19.43ID:n3ckVodp 機会損失のダン高橋
600タクマンボー
2020/04/12(日) 12:14:33.44ID:Rwadw5oN どうした?ロンガーびびってる?
ほな売増しやな。
ほな売増しやな。
601承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 12:15:16.73ID:FpXFaOQE 下げやしない
602とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 12:15:18.21ID:M5ah5Gfw ショートしとけば儲かりそう
603承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 12:15:41.51ID:FpXFaOQE 俺の雲は上だと言っている
604タクマンボー
2020/04/12(日) 12:16:25.88ID:Rwadw5oN 俺の2秒足は下がると言ってる
605承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 12:16:47.14ID:FpXFaOQE これ下げたとしても下げきれなくて
上げたとしても上げきれなくて
あれっ?それって、、、
上げたとしても上げきれなくて
あれっ?それって、、、
606とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 12:17:15.78ID:M5ah5Gfw >>605
そういうときは下がります
そういうときは下がります
607承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 12:17:53.13ID:x9HQKbO+ >>593
サンクス😭君はもうダンタカシだ😭
サンクス😭君はもうダンタカシだ😭
609承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 12:19:55.74ID:nexNMa6M 奈落だよ
元気ないときは大抵ショートでいい
元気ないときは大抵ショートでいい
610承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 12:21:19.56ID:x9HQKbO+ 73.2でロング入れてたのに73.5までしか落ちてないの嫌い😭
611承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 12:21:34.62ID:rqVjLP6b 元気ないから200枚ロングして元気つけてやっか。
612承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 12:23:10.47ID:Hksbe1Na 🔪 💴
613犬目(´・ω・`)
2020/04/12(日) 12:24:18.59ID:qJA8XlAZ ∧_∧
( ・ω・)
| |
| | おはよう
| |
| |
| |
| |
| |
_| ⊃/(___
/ └-(____/
( ・ω・)
| |
| | おはよう
| |
| |
| |
| |
| |
_| ⊃/(___
/ └-(____/
614承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 12:25:04.81ID:239iqPax 首なが
615承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 12:25:41.60ID:x9HQKbO+ くこにゃん復活か?😭
616承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 12:26:59.82ID:Hksbe1Na617承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 12:27:10.24ID:FpXFaOQE 💩いん
618承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 12:28:02.21ID:e1VQSBzw >>605
それをダブルクロスと言うんだよ
それをダブルクロスと言うんだよ
620承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 12:29:47.38ID:P5JtLlrT 犬目っち久しぶりじゃん
621承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 12:30:48.74ID:XSL8xTUa コロナで不景気、不安なんやろ
そりゃ資金引くよなあ
知ってて良かったマドフ
そりゃ資金引くよなあ
知ってて良かったマドフ
622承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 12:32:44.82ID:e1VQSBzw623承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 12:40:01.24ID:FQudJOuH 板も過疎ってるなぁ
624承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 12:42:24.65ID:1v2TwgJ3 お、良い感じに発射しそうですな
1枚追加ロング
1枚追加ロング
625承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 12:46:46.52ID:oQUCWV/z 午前中は9時の最高値から約1万落としたのか
626承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 12:46:58.04ID:MVwD285Q 逆カップウィズハンドルできつつあるな
627承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 12:48:44.27ID:G00tS8I4628承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 12:52:11.32ID:Hksbe1Na 豆タンク
629承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 12:52:11.39ID:JoDtWcck 半減期に13000超えてるチャートが理想的だけどちょっとそれはお絵かき出来ない感じっすね
良いとこ1万ドル前後かな
良いとこ1万ドル前後かな
631承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 12:53:54.78ID:vxe9ysgB こないだの80万が半減期上げだったんじゃないの?
もう一ヵ月前だし売るところにきてるのでは
もう一ヵ月前だし売るところにきてるのでは
632承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 12:55:41.20ID:aFzEe+Cg 重要なのは半減期から半年とか一年後
長期目線で考えない奴は宝くじやってるのと同じ
長期目線で考えない奴は宝くじやってるのと同じ
633承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 12:56:18.70ID:Hksbe1Na ビッチが半減期迎えて死んだからビットコも死ぬ
634承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 12:57:34.69ID:rqVjLP6b ふーん。1時だな
635承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 13:01:25.53ID:e1VQSBzw636犬目(´・ω・`)
2020/04/12(日) 13:01:48.98ID:qJA8XlAZ >>616
立派な腹ですな(笑)( ´)Д(`)
立派な腹ですな(笑)( ´)Д(`)
637承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 13:02:04.07ID:x9HQKbO+ 上目線って下がれば下がるほど仕込めるから喜びそうなものだけどここの人たちは違うのかな😭
638承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 13:02:43.49ID:Hksbe1Na 本部から入電!
640承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 13:03:55.70ID:Hksbe1Na 7年後くらいに謎に爆上げ
641承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 13:04:07.67ID:3zE/vThN イキまぁす!
642承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 13:04:20.97ID:zQmNbx7s 12.5BTCの報酬分が売られても価格を維持してるなら半減期で半分になると長期では需要が上回るから上がるよねってことです
半減期直前に上がりかけても撤退するマイナーが最後に売るからそこから下がっていくんですね
半減期直前に上がりかけても撤退するマイナーが最後に売るからそこから下がっていくんですね
643承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 13:04:21.18ID:aFzEe+Cg BTCは自然に上がっていくシステムになってる
これは設計上そうなってるので絶対に避けられない運命
これは設計上そうなってるので絶対に避けられない運命
644承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 13:06:03.72ID:Hksbe1Na 頭ハッピーセットおんね
645承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 13:06:59.33ID:w/OLUPyb646承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 13:07:12.55ID:1v2TwgJ3 半減期のこと忘れてショートしてるやつ多いな
最後のロング仕込みどころとなりそうだな
最後のロング仕込みどころとなりそうだな
647承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 13:07:40.10ID:Hksbe1Na げりっぷる
648承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 13:08:48.66ID:Hksbe1Na 奈落様
649承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 13:09:12.41ID:e1VQSBzw あーこれどうすっかな怖いわ
650承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 13:09:57.14ID:7VbjXq4j 6750辺りの底カッチカチやからロングで良いんじゃね
もちろんストップは6750で
負けても1%弱だしほとんどリスク無しやん
もちろんストップは6750で
負けても1%弱だしほとんどリスク無しやん
651承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 13:11:59.89ID:aFzEe+Cg 今回のコロナショックでも見てただろ
株価が減ったら買いまくって値段を戻すだけ
それが今のスタンダード
法定通貨なんてそんなもんだよ
株価が減ったら買いまくって値段を戻すだけ
それが今のスタンダード
法定通貨なんてそんなもんだよ
652犬目(´・ω・`)
2020/04/12(日) 13:12:09.22ID:qJA8XlAZ 底が抜けそうや(´・ω・`)
70万陥落も近そうだ
70万陥落も近そうだ
653承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 13:12:40.23ID:JoDtWcck654承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 13:13:16.32ID:e1VQSBzw ほんと数千円落としが足りないよねイラつくわー
655承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 13:14:12.40ID:fBGdur5a バーゲンセール来てんね
656承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 13:15:46.37ID:vxe9ysgB 事実売りで半減期直後はさがるであろう 上がっていくのはその後だよね
連れ下げでアルトもバーゲンになるだろうから楽しみっすな(´・ω・`)
でも下がらなかった場合にそなえ半分は現物ホールドしているのが俺の弱さ
連れ下げでアルトもバーゲンになるだろうから楽しみっすな(´・ω・`)
でも下がらなかった場合にそなえ半分は現物ホールドしているのが俺の弱さ
657承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 13:17:57.15ID:aFzEe+Cg 直近の値動きなんてわかるわけない
クジラが一匹動くだけで変わるんだから
お前はエスパーか?
クジラが一匹動くだけで変わるんだから
お前はエスパーか?
658承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 13:21:33.84ID:91AMijsN 中口のショートカバーがんばれww
659承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 13:21:54.69ID:1TtMwpMA 防衛隊とバトル中なのか?
660承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 13:21:54.86ID:e1VQSBzw 明日のブラマンに備えてここに避難してんのかなBTC
661承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 13:22:24.82ID:fBGdur5a アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士きてんね
662承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 13:22:58.00ID:e1VQSBzw >>659
バトルというよりは操作
バトルというよりは操作
663承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 13:24:15.88ID:mF/3x9X9 ワロタ
せやから吹いたら売りと何度も
せやから吹いたら売りと何度も
664承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 13:24:54.39ID:1TtMwpMA >>662
ほとばしる、芝居感
ほとばしる、芝居感
665承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 13:25:47.84ID:CBdlg+N/ >>657
鯨の数え方は1頭だ😿
鯨の数え方は1頭だ😿
666承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 13:27:34.72ID:OM3RvRMX 落ちてるときは静かだね
667承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 13:29:01.63ID:vxe9ysgB 出来高が少なければ少ないほど大口は価格操作しやすいよね
コロナで一般投資家が撤退してる隙に何してくるか分かんないってのはある
コロナで一般投資家が撤退してる隙に何してくるか分かんないってのはある
668承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 13:29:37.43ID:IJiRHeH8 完全にアルトの足引っ張ってるだろクソビット
669承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 13:29:48.54ID:6EEQcMCG squirts まだ
671承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 13:34:43.51ID:XrB/YuDQ 出来高少ない時は大口は価格が動かないように少しづつ少しづつポジ作ってる
大口が動かさないから中口あたりが簡単に操縦できるようになる
大口が動かさないから中口あたりが簡単に操縦できるようになる
672承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 13:39:14.17ID:e1VQSBzw ヤバい
せっかくの日曜にと我に帰ってしまった
せっかくの日曜にと我に帰ってしまった
673承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 13:41:48.56ID:UryOUY5A 今日わかりづらい
674承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 13:42:56.96ID:P7Gx/10g ビッフラ乖離-0.5とか笑える笑
675とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 13:43:49.29ID:M5ah5Gfw 乖離が+になったりマイナスになったり激しいね
676承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 13:44:36.47ID:pt4THLtP やっぱ 底も固くてなかなか抜けそうにないよね
677承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 13:45:57.92ID:91AMijsN もう一段落として7000回復からの下げか上ぶち抜くか
まあクソポジ減ってるから一段下がらないかもな
まあクソポジ減ってるから一段下がらないかもな
678とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 13:47:13.43ID:M5ah5Gfw いや、大口の意識次第だし、いまはポジションためてるだけでしょ…
こんなに板うすいなら動かそうと思えばどちらにもとぶはむ
テクニカルとかいまは、ほぼ意味ない
こんなに板うすいなら動かそうと思えばどちらにもとぶはむ
テクニカルとかいまは、ほぼ意味ない
679とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 13:51:30.97ID:M5ah5Gfw 寒い
680承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 13:57:54.64ID:7VbjXq4j もうロングで良いだろ
底抜けねえよこれ
抜けたらストップすればいいだけだし
買い増すわ
底抜けねえよこれ
抜けたらストップすればいいだけだし
買い増すわ
681どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 13:59:16.25ID:9cBBGzZF 結局昼過ぎまで寝てしまったやで
朝カチあげてたんやな、利確してよかったやで
とりあえず6811に3000ドル分の買い指値置いた
朝カチあげてたんやな、利確してよかったやで
とりあえず6811に3000ドル分の買い指値置いた
683承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 14:06:33.30ID:Hksbe1Na 9時11時13時と2時間ごとに下げてくやつ
684どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 14:14:10.48ID:9cBBGzZF やっぱSに変えたやで
6823S フルレバ0.43枚や
6823S フルレバ0.43枚や
686承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 14:28:06.85ID:h9G+NUUZ 底で安全資産デジタルゴールド売るとか無いわ
687承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 14:30:43.76ID:n3ckVodp 3万の時買って100万の時売った
688とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 14:31:20.43ID:M5ah5Gfw 50万までに指値いっぱいおいたハム
689どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 14:32:14.20ID:9cBBGzZF なんやこれ、10分以上止まっとるやんけ
690どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 14:35:54.30ID:9cBBGzZF ドテン
682L
0.43枚
682L
0.43枚
691承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 14:36:01.24ID:P7Gx/10g これ似たようなの見たな
botしか動かなくなって夜大暴落
botしか動かなくなって夜大暴落
692承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 14:36:44.77ID:1TtMwpMA >>690
狼狽の極みじゃねえかよww
狼狽の極みじゃねえかよww
693どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 14:38:13.86ID:9cBBGzZF イャッホーウ
ドテン大当たりや
ドテン大当たりや
694どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 14:42:15.12ID:9cBBGzZF もう下目線諦め始めてる
時間かけすぎやから
時間かけすぎやから
695承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 14:43:48.84ID:/1O7UaAA さっさと落ちろや
696承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 14:44:23.48ID:On+YPW3G 底固すぎだし窓埋めもあるからな
7300まで戻すだろ
ショートは底抜けてからでいい
7300まで戻すだろ
ショートは底抜けてからでいい
697承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 14:45:04.83ID:dJ87W8iy 厚い買いが入ったからロングで良さそうだな
698どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 14:45:19.72ID:9cBBGzZF ロング継続やな
このまま69試してもおかしくない
このまま69試してもおかしくない
699承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 14:46:47.31ID:M7F0iCaK ロングに転換しましたね
700承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 14:50:09.49ID:7VbjXq4j まだ分からん
喜ぶのは朝の高値6907超えてからだ
喜ぶのは朝の高値6907超えてからだ
701承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 14:50:33.80ID:+0HFrhq3 SATSUGAIロング号が汚物を消毒し始めるのか
702承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 14:51:31.10ID:+0HFrhq3 伸びきったら処刑ショーターがSATSUGAIロング号を破壊するねん
これが相場や……相場なんやでェ……!
これが相場や……相場なんやでェ……!
703承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 14:51:33.33ID:91AMijsN びびらせやがって、、、深夜が怖い
704承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 14:53:02.87ID:1TtMwpMA まあ、よく落ちそうだな
705承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 14:55:28.59ID:h9G+NUUZ 大口がビットコインを欲してる
706承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 14:55:39.38ID:hTnUA0S5 そろそろ落ちそう
707どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 15:00:42.31ID:9cBBGzZF ま、調整しそうやから
6842に利食い指値置いたやで
下で今度は0.5枚くらい張れるやろ
6842に利食い指値置いたやで
下で今度は0.5枚くらい張れるやろ
708承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 15:01:45.15ID:dJ87W8iy これはロングの形
709承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 15:02:04.45ID:RM+FcMGA もうイライラして精神が崩壊しそうなので、いま口座から全額出金しました。
2年ほど続けてマイナス450万で終了です。
ほんと無駄な時間を過ごしましたが、本日で引退します。いままでありがとうございました。
2年ほど続けてマイナス450万で終了です。
ほんと無駄な時間を過ごしましたが、本日で引退します。いままでありがとうございました。
710承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 15:02:30.06ID:rZYLnjmd >>709
また明日な定期
また明日な定期
711どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 15:03:04.53ID:9cBBGzZF 思ったんやけどmexって利確売りと新規売りの両方同時に注文できないの?
712承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 15:03:13.76ID:RM+FcMGA >>710
今回は本気です
今回は本気です
714承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 15:04:37.48ID:UCjfSMQi >>712
今夜ビットコ爆上げよ?
今夜ビットコ爆上げよ?
715承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 15:04:39.24ID:1TtMwpMA このままガツーーンって落として掘削始めろや
716承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 15:05:33.09ID:dJ87W8iy >>711
できると思うが
できると思うが
718どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 15:07:56.45ID:9cBBGzZF720どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 15:08:48.44ID:9cBBGzZF あかん欲張りすぎた
721承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 15:10:24.42ID:1TtMwpMA ボラねえから、1パチやってるみたいだわ
722承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 15:10:52.46ID:dJ87W8iy725承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 15:15:24.43ID:T7UA4Seg 何がなんでも6800維持して月曜迎えたいのかなこれ
月曜になったらまたテザー発行して上げる気か
月曜になったらまたテザー発行して上げる気か
726承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 15:20:08.29ID:Hksbe1Na 老衰
727承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 15:22:51.19ID:yvtcOPVR マイナス450万引退大先生を信じろ
728承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 15:23:17.87ID:Hksbe1Na ナレ死
729承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 15:24:25.99ID:RM+FcMGA >>719
500万口座に入れて始めたのにいまや50万をちょっときってます(泣
現物でも買ってしまうとチャートが気になって気になってしまうので、完全に足を洗おうと思います。
ちなみにさきほどにショートを全部損切りしました。これで下がったら発狂です。。。上がることを信じてます
500万口座に入れて始めたのにいまや50万をちょっときってます(泣
現物でも買ってしまうとチャートが気になって気になってしまうので、完全に足を洗おうと思います。
ちなみにさきほどにショートを全部損切りしました。これで下がったら発狂です。。。上がることを信じてます
730承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 15:26:00.09ID:PXRCrQlp >>729
あれ、ワイがいる…
あれ、ワイがいる…
733とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 15:33:29.85ID:M5ah5Gfw >>729
あなたはまたくる🐹
あなたはまたくる🐹
735承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 15:36:18.67ID:9ytWleNK 500万が50万ってそんな取引できるの? 信用取引?
736どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 15:37:06.86ID:9cBBGzZF L利確
6830に0.5枚分の指値
6830に0.5枚分の指値
737とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 15:38:25.71ID:M5ah5Gfw ビットコインが死ぬか生きるかの瀬戸際だし、うられまくったらテザー詐欺しにくくなるから半減期後もマイナー損益80万分岐点たもつために5月までに100万ねらってくるとおもうんだけど
どうかな!?
どうかな!?
738承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 15:38:52.92ID:OM3RvRMX ショート損切りしたってどのタイミングでショートしたんだ…
740どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 15:41:10.77ID:9cBBGzZF 6830L
人生をかけたフルレバ 0.53枚
人生をかけたフルレバ 0.53枚
741承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 15:42:40.01ID:RM+FcMGA742どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 15:42:56.25ID:9cBBGzZF あくしろよ
743とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 15:43:05.97ID:M5ah5Gfw >>739
じゃあいまロングしてるやつらはなんなのさ〜🐹
じゃあいまロングしてるやつらはなんなのさ〜🐹
744承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 15:43:56.37ID:UryOUY5A コインチェック全部真っ赤やで
745承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 15:44:28.99ID:UkYsCy3q ガッツリって言葉の生理的に受け付けないキモさ、分かる人いますかね?
748とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 15:45:08.78ID:M5ah5Gfw >>746
半減期後もあげつづけるのかな
半減期後もあげつづけるのかな
749とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 15:45:56.93ID:M5ah5Gfw >>747
(´・ω・`)
(´・ω・`)
751承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 15:46:04.89ID:RMkiPNxu >>737
普通に考えたら今回の半減期スルーなんてやったらもう誰も仮想通貨やらなくなるから絶対上げるわなw
普通に考えたら今回の半減期スルーなんてやったらもう誰も仮想通貨やらなくなるから絶対上げるわなw
752承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 15:46:26.94ID:NPdGTnIO753とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 15:46:51.69ID:M5ah5Gfw
754承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 15:47:33.50ID:0hrR1bZo755承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 15:47:41.33ID:UryOUY5A 雑魚養分が100万行くとか勘違いしてるうちに大口は資金を抜いてるからなw
756とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 15:48:04.05ID:M5ah5Gfw >>751
そう思ったんだけどなあ(´・ω・`)
そう思ったんだけどなあ(´・ω・`)
757承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 15:48:18.70ID:+YhfrgvZ 今後上がるのと下がるの、どっちの方が大口が儲かるか考えりゃどうなる分かるだろ
758とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 15:49:13.22ID:M5ah5Gfw >>754
コロナの影響でまた、ダウとか死んで二番底ほりいかないかしんぱいなんだよね
コロナの影響でまた、ダウとか死んで二番底ほりいかないかしんぱいなんだよね
759どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 15:49:33.40ID:9cBBGzZF760とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 15:49:59.41ID:M5ah5Gfw >>757
だれも寄り付かなくなるまでさげてからインチキ上げが一番もうかる
だれも寄り付かなくなるまでさげてからインチキ上げが一番もうかる
761承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 15:50:27.14ID:T6FuQ6yv 今から2年前だと出川組の最後の方ってとこか
一番仮想通貨始めちゃいけないタイミングだったな
一番仮想通貨始めちゃいけないタイミングだったな
762承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 15:51:16.85ID:2IdZJfF5 ボラ返して!
763承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 15:51:22.19ID:1v2TwgJ3 順調にジワ上げ中ですな
ジワ上げは買い
ジワ上げは買い
764承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 15:51:25.06ID:j4OplPkX もう障害者しか寄り付いてない
今ビットコイン触ってる時点で総じてガイジなんだよ
今ビットコイン触ってる時点で総じてガイジなんだよ
765承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 15:52:02.66ID:lsZehTyN やっぱアーサーの発言効いてる感じかね
実際株価もまたダダ下がりしていくという読み自体は俺と同じ
実際株価もまたダダ下がりしていくという読み自体は俺と同じ
766承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 15:52:04.40ID:0hrR1bZo767承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 15:52:33.43ID:UryOUY5A 大口は値段がある程度上がったら売ってお前らが高値で勝って安く売る
暴落したらまた仕込んで繰り返しだろうがw
お前らみたいな養分は小判鮫みたいなもんだw
大口もハッピー養分もハッピーなんて甘いこと考えてんじゃねぇーぞw
暴落したらまた仕込んで繰り返しだろうがw
お前らみたいな養分は小判鮫みたいなもんだw
大口もハッピー養分もハッピーなんて甘いこと考えてんじゃねぇーぞw
768とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 15:52:46.53ID:M5ah5Gfw770とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 15:54:25.62ID:M5ah5Gfw773とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 15:56:08.52ID:M5ah5Gfw
774承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 15:56:59.39ID:Ue5T5+qW >>729
500万分JTの株買えば年40万くらい配当出るで
500万分JTの株買えば年40万くらい配当出るで
775とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 15:57:02.64ID:M5ah5Gfw どうせ資金ぬけて板スカスカなんだから100万まであげておとすのも楽そう
776とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 15:58:06.79ID:M5ah5Gfw778承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 15:59:08.20ID:sAQzSYD4779どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 15:59:46.09ID:9cBBGzZF ワイなんて二年前から数えただけでもこんな損してる、これでも退場回数や損失抑えられるようになったレベルや
諦めたら試合終了や自信なくなっても終了や
https://i.imgur.com/kfFU2lK.png
https://i.imgur.com/9qPtZUF.png
諦めたら試合終了や自信なくなっても終了や
https://i.imgur.com/kfFU2lK.png
https://i.imgur.com/9qPtZUF.png
780承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 16:00:58.23ID:Ue5T5+qW >>779
残高7000ってもう退場やん
残高7000ってもう退場やん
781承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 16:01:11.89ID:UryOUY5A782承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 16:01:47.66ID:2IdZJfF5 >>768
それサバや!
それサバや!
785承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 16:04:28.16ID:sAQzSYD4787承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 16:05:35.40ID:UryOUY5A788承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 16:05:36.50ID:p8zDUWCm ハムwwwwwwwwwwww
ワイは楽しみやで半減期を利用してどんなインチキでどこまで上げてくるかwwwwwwwwwwww
もしくは、価格は既に折り込み済みで半減期に釣られた養分達を思いっきり焼いてくるか楽しみやでwwwwwwww
ほんまに半減期であがるなら時価総額がもっと増えてもええんやがなwwwwwwwwwwww
ワイは楽しみやで半減期を利用してどんなインチキでどこまで上げてくるかwwwwwwwwwwww
もしくは、価格は既に折り込み済みで半減期に釣られた養分達を思いっきり焼いてくるか楽しみやでwwwwwwww
ほんまに半減期であがるなら時価総額がもっと増えてもええんやがなwwwwwwwwwwww
789とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 16:05:37.41ID:M5ah5Gfw790とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 16:06:47.37ID:M5ah5Gfw >>788
テザーがあるかぎり、インチキ上げし放題だから買い有利はむよねこの詐欺コイン
テザーがあるかぎり、インチキ上げし放題だから買い有利はむよねこの詐欺コイン
793承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 16:07:39.92ID:UryOUY5A794とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 16:08:00.52ID:M5ah5Gfw ソースだのウースターだのうるさい
七味マヨネーズがうまいぞ!🐹
七味マヨネーズがうまいぞ!🐹
795どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 16:08:04.69ID:9cBBGzZF さあ、こうしてるうちにも火柱吹く準備してるやで
50万のうち10万mexに入金してフルレバチャレンジするだけでも500万なんかあっという間に取り返せるやで
50万のうち10万mexに入金してフルレバチャレンジするだけでも500万なんかあっという間に取り返せるやで
797とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 16:08:46.44ID:M5ah5Gfw >>795
のった
のった
800とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 16:12:01.85ID:M5ah5Gfw ボラをだせー
801承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 16:12:02.22ID:l7BSOfog 何故先月限定にしてしまうのか
803承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 16:12:38.82ID:RMkiPNxu 100万以下なら必ず戻ってくるから現物で損するのが理解できんのだがw
804承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 16:12:50.57ID:rZYLnjmd 買い煽りは逆フラグ立つからやめようぜ
調子に乗ったショーターワラワラ湧いてた方が安心するやん
調子に乗ったショーターワラワラ湧いてた方が安心するやん
805とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 16:13:31.26ID:M5ah5Gfw リップルリップル
806承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 16:13:43.41ID:M9rNejbU テザーインチキバレたばっかだからすぐに上がるかなあ…
808どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 16:14:16.46ID:9cBBGzZF あかん、急に力尽きやがった
809とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 16:14:35.52ID:M5ah5Gfw リスです
リンゴです
リップルです
リンゴです
リップルです
810とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 16:14:51.05ID:M5ah5Gfw >>806
いつばれたの
いつばれたの
811承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 16:15:07.79ID:p8zDUWCm お前ら喧嘩すんなやwwwwwwww
浦和区木崎2-○の公園に散歩がてらあるものを置いてきた早いもの勝ちやwwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/SdYSH4y.jpg
浦和区木崎2-○の公園に散歩がてらあるものを置いてきた早いもの勝ちやwwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/SdYSH4y.jpg
812どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 16:15:35.45ID:9cBBGzZF 6789でロスカなんや
勘弁してくれや
はやく火柱あげてくれや
勘弁してくれや
はやく火柱あげてくれや
813承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 16:15:35.73ID:dJ87W8iy 朝6時半の上げがもう一度見たい
814承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 16:15:37.11ID:mHJYwj6u さぁロンギャーーーども死んでもらおうかwwww
815承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 16:15:44.04ID:UryOUY5A うけるわーwロンガーが底だと勘違いしててうけるわ〜
817とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 16:16:51.74ID:M5ah5Gfw819とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 16:17:19.53ID:M5ah5Gfw >>811
この画像まえもみたぞしねビーン
この画像まえもみたぞしねビーン
820承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 16:17:25.89ID:mHJYwj6u821とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 16:17:46.64ID:M5ah5Gfw ビーンは米おくってくれないから嫌い
823承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 16:18:19.65ID:sAQzSYD4 なんで11月のしかもリップルの画像貼ったのかねw統失ガイジが何考えてるか理解出来んわw
825承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 16:18:57.57ID:hrzkt75q 今北。朝からヨコヨコなんだね
826とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 16:19:39.08ID:M5ah5Gfw いつしか、はむちゃんは考えることをやめた
827どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 16:19:48.97ID:9cBBGzZF 反対ポジをとやかく言うの見てるだけなら楽しいんやがワイはコテのイメージ崩さないために参戦しないやで
828承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 16:19:56.19ID:1TtMwpMA >>812
ショートの俺も流石に応援ww
ショートの俺も流石に応援ww
829承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 16:21:20.46ID:BeWWyZyN 下落前って感じのチャートね
832承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 16:22:15.39ID:p8zDUWCm どうせ動くのは4時間足の雲を横抜けしてからやろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まだまだ先ねんwwwwwwwwwwwwwwww
前回もこの辺りでしばらくヨコヨコしてたやん、前回は上がったけどなwwwwwwwwwwww
まだまだ先ねんwwwwwwwwwwwwwwww
前回もこの辺りでしばらくヨコヨコしてたやん、前回は上がったけどなwwwwwwwwwwww
836とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 16:23:31.82ID:M5ah5Gfw837承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 16:23:43.30ID:nrUHShkH 障害者の豆はコロナかかったら死亡確定だろうに、わざわざここでイキるためだけにクソつまらん画像撮りにお散歩か
余裕があってええの〜
ま、障害者だからしかたねーわな
余裕があってええの〜
ま、障害者だからしかたねーわな
838犬目(´・ω・`)
2020/04/12(日) 16:23:43.36ID:qJA8XlAZ 下がるように思えない(´・ω・`)
ショートに切り替えた 損切りして
後は分かるな?
ショートに切り替えた 損切りして
後は分かるな?
840とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 16:24:43.96ID:M5ah5Gfw >>838
その後爆上げは読めました
その後爆上げは読めました
842どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 16:25:45.69ID:9cBBGzZF いいよ、いい感じにスレが売り目線になってきたやでw
843とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 16:25:46.27ID:M5ah5Gfw ひまだから、ぷるぷるしちゃうぜぷるぷるぷるぷる
845とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 16:26:55.44ID:M5ah5Gfw846承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 16:27:23.44ID:aFzEe+Cg やはりビットコイン以外のブロックチェーンは全て失敗みたいだね
847とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 16:28:17.73ID:M5ah5Gfw 上がるとショーターは身を隠し、どやロンガーがどこからかわいてくる
下がると逆
いつもそんなん
スレの空気とか、特に意味無い
下がると逆
いつもそんなん
スレの空気とか、特に意味無い
848承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 16:29:15.23ID:h9G+NUUZ 景気後退で上がる
849承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 16:29:31.85ID:1TtMwpMA >>845
だがそれが良い
だがそれが良い
850承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 16:29:36.49ID:dJ87W8iy >>846 根拠は?
851承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 16:29:46.81ID:sAQzSYD4 >>847
最近は長期でも下がって当たり前だの無価値だの威勢よく騒ぐ奴ばっかりだからマジで仕込み時と思うわw
最近は長期でも下がって当たり前だの無価値だの威勢よく騒ぐ奴ばっかりだからマジで仕込み時と思うわw
852とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 16:29:56.40ID:M5ah5Gfw >>848
いま、爆上げして、逆相関ビットコインすげえ!に、すればいいのにね
いま、爆上げして、逆相関ビットコインすげえ!に、すればいいのにね
853承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 16:30:36.41ID:p8zDUWCm 今日の仮想通貨時価総額はいくらやねん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
854とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 16:31:04.65ID:M5ah5Gfw855承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 16:31:17.60ID:YOI/TTG2 大きく価格が動いたらそっちにイキるだけやし
いずれは反転するってだけの話
いずれは反転するってだけの話
856承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 16:32:07.42ID:p8zDUWCm857承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 16:32:43.64ID:p8zDUWCm あー暇やなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
858とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 16:33:07.59ID:M5ah5Gfw >>851
まあ、いま、景気後退してるし、ビットコインもどうなるかわからんよね〜
まあ、いま、景気後退してるし、ビットコインもどうなるかわからんよね〜
859とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 16:33:54.27ID:M5ah5Gfw860承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 16:34:42.13ID:qjCvbYON 来るか?東京震度10
861とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 16:35:01.87ID:M5ah5Gfw >>857
暇だからなにかしようか
暇だからなにかしようか
862どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 16:35:22.28ID:9cBBGzZF あかん、明日健康診断なのに作業着洗っとらん
863承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 16:36:20.12ID:p8zDUWCm865どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 16:36:50.56ID:9cBBGzZF よしきた
火柱あげたれ
ダブルボトム決めたれ
火柱あげたれ
ダブルボトム決めたれ
866承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 16:37:08.81ID:qjCvbYON 東京震度10来たらどーする?ほとんどの建物は壊滅だぞ
867承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 16:37:27.60ID:p8zDUWCm ゴールドも滅茶苦茶上がって高値更新しそうやんwwwwwwwwwwwwwwww
868どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 16:37:44.57ID:9cBBGzZF870とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 16:39:15.25ID:M5ah5Gfw >>863
だよね〜
だよね〜
871どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 16:39:26.73ID:9cBBGzZF ビットコインは中学生のちんこ
一度発射したら止まらない
一度発射したら止まらない
872承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 16:40:18.72ID:qjCvbYON 前兆現象ってさ東京震度10の夢を見たんだ
あと5月11日が危ない
あと5月11日が危ない
873承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 16:40:55.49ID:91AMijsN ショート仕込まれてんなー
874承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 16:41:24.52ID:qjCvbYON あと大地震来る前ってガーとかピーとか耳鳴りがする
875承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 16:41:31.21ID:Hksbe1Na 富士山噴火する
877承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 16:43:50.77ID:qjCvbYON878承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 16:44:36.22ID:TLzmY6Y4 >>877 うざいねん 自分で抱えとけや
879承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 16:45:04.70ID:kw7ugjZ7 今日は簡単な日だな
それはそうとボラくれ
それはそうとボラくれ
880承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 16:45:55.69ID:fqLvvxDP 自称予知能力者俺スゲーくんはもちろん投資でボロ勝ちしてるんだろうな資産も当然の兆超え
うらやましい
うらやましい
881承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 16:46:16.82ID:qjCvbYON882承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 16:46:19.48ID:Hksbe1Na ゴマアブラ
883承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 16:46:40.62ID:h9G+NUUZ トランプは5/6のマガラリーで感染拡大は終わると発言している
885承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 16:47:02.60ID:dJ87W8iy >>871
一度利確して6820あたりでL入り直した方がいい
一度利確して6820あたりでL入り直した方がいい
886とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 16:47:13.03ID:M5ah5Gfw いま、関東大震災きたら日本おわるでしょ
887承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 16:48:28.20ID:h9G+NUUZ 南海トラフ 関東大震災とかデジタルゴールドビットコイン爆上げ確定じゃん
888承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 16:49:00.16ID:U7rDZ34H ボラなさすぎてお馬さんに逃げたが
桜花賞もガチガチの本命決着
刺激が足りない
桜花賞もガチガチの本命決着
刺激が足りない
889承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 16:49:25.92ID:pt4THLtP 上位足を見ると下げなんだが 下位足の買い支えが凄まじくて サポートラインを割る様には見えん
難しい
難しい
890とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 16:50:50.06ID:M5ah5Gfw892承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 16:54:56.54ID:rqVjLP6b 早くしてーな。200枚ロング
893どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 16:55:12.24ID:9cBBGzZF きた上だ
894承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 16:55:19.86ID:U7rDZ34H >>890
三密はちょっと…
三密はちょっと…
895承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 16:57:33.19ID:YOI/TTG2 前スレの書き込みに便乗して預言者気取りとか恥ずかしいからやめたほうがいいよ
896どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 17:01:54.30ID:9cBBGzZF 抜けろ
抜けろ
抜けろ
897どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 17:04:31.21ID:9cBBGzZF 上抜けしそうやし
ロング放置でコンビニでタバコ買ってくるやで
ロング放置でコンビニでタバコ買ってくるやで
898承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 17:06:19.45ID:Hksbe1Na ちんぽ!ちんぽちんぽ!ちんぽきああああああああああ!
899承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 17:11:50.36ID:XrB/YuDQ かなりの高確率で上だと思うよ
買っとけ
わたしいいましたから
買っとけ
わたしいいましたから
900承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 17:12:53.52ID:UCjfSMQi どう見ても下だろ
901承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 17:13:14.07ID:h9G+NUUZ 地震で爆上げ期待
902承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 17:13:42.65ID:Hksbe1Na 🔪 💴
903承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 17:15:47.24ID:rZYLnjmd 震度7までしかないわって突っ込んだら負けなん?
905日大内○監督
2020/04/12(日) 17:16:30.19ID:IMBUoor/ やっぱりほとんど値が動いていませんね。
動かないと思っていたので自信をもってパチンコに行けました。動くのは日付けが変わってからでしょう
動かないと思っていたので自信をもってパチンコに行けました。動くのは日付けが変わってからでしょう
906承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 17:17:04.12ID:mwbdyZJw ヒューン♪ヒューン♪
907承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 17:19:29.34ID:qGHNsjhF パチンコなんかどこも営業してねーけど
東京だけ?
東京だけ?
908承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 17:20:25.58ID:7VbjXq4j 何でここ大したレジスタンスもねーのに上行かないの?
分かる奴おりゅ?
分かる奴おりゅ?
910承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 17:21:54.04ID:1UmurTfu レンジだから
まだ下げトレンドだから
まだ下げトレンドだから
911承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 17:22:16.76ID:Hksbe1Na ぐっぽぐっぽぐっぽぐっぽ
912承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 17:22:35.63ID:qGHNsjhF 上だろうが下だろうが殆ど動かないし
どうでもいいからだろ?1万位の値幅だし
どうでもいいからだろ?1万位の値幅だし
913承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 17:22:50.41ID:yvtcOPVR 妖怪田ブタ子🐽
915どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 17:23:38.96ID:9cBBGzZF916承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 17:24:08.25ID:HEqQ1AdW 上くさいな
920承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 17:25:16.87ID:XrB/YuDQ おおう、みんな下目線かと思ったらすっげーロング入ってるな
大口のロングか養分のロングかどっちだろう
大口のロングか養分のロングかどっちだろう
923とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 17:28:24.09ID:M5ah5Gfw ぬるぽ
925承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 17:28:44.33ID:/Hhx+uI0 ライジングウェッジを描いて来て、下に抜ける時はベアリッシュペナントを作りながらなのに上なの?
927承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 17:29:36.25ID:TYU4Cb0p 先週と同じく、土日の谷間を週明けに埋めてくる展開だな
ロング!ロング!
ロング!ロング!
928とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 17:32:24.38ID:M5ah5Gfw あかん
929承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 17:34:26.00ID:k83flZW1 下のチャレンジ失敗してるから一旦上げるんじゃね
2万くらいしか動かんかもしれんがそれでロング入れるのは分からんでもない
ただ月曜待った方がいいと思うけど
2万くらいしか動かんかもしれんがそれでロング入れるのは分からんでもない
ただ月曜待った方がいいと思うけど
931どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 17:35:13.69ID:9cBBGzZF ワイは同情してるやけど
文系や技術製造職に就いたこと無い奴がFXで勝つのは難しいんや
なぜならチャートの形ばっかに目が行って
定量的に見ることができないからや
ワイもチャートの形ばっか目が行って頭使うだけ使って勝てなかった時期があるから苦しさがわかるんや
文系や技術製造職に就いたこと無い奴がFXで勝つのは難しいんや
なぜならチャートの形ばっかに目が行って
定量的に見ることができないからや
ワイもチャートの形ばっか目が行って頭使うだけ使って勝てなかった時期があるから苦しさがわかるんや
932とっとこハ無職(初心者)
2020/04/12(日) 17:37:36.00ID:/gbGSYrr チャレンジしてないやろこれ
936承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 17:40:56.84ID:k83flZW1 >>931
その割には定性的な話しかしてないけど
その割には定性的な話しかしてないけど
937承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 17:41:20.55ID:dJDcwajd もうちょい下まで行ったら利確して薄くロングするか
938承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 17:41:51.92ID:rqVjLP6b 勝ち方なんて人それぞれ。
乗る波、乗らない波だけ見分け出来てりゃ絶対勝てる。
ポジ病は絶対に勝てねーからな。
乗る波、乗らない波だけ見分け出来てりゃ絶対勝てる。
ポジ病は絶対に勝てねーからな。
939承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 17:46:41.23ID:dJ87W8iy 15分足がゴールデンクロス間近
940承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 17:50:43.14ID:8jyaEq8v 何やっても勝てないワイがロングした
941承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 17:52:39.14ID:ybSKbBcx また3000ドル代来る?
942承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 17:52:53.81ID:srQhEKl2 男気さん帰ってきて
943承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 17:53:28.21ID:Z0PmXBoB 糞磨きと監督は自演な
944承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 17:53:53.60ID:3IF4hs1Z めちゃくちゃ大きな買いがあったっぽいが不発で終わったな
946承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 17:58:04.73ID:VzGzFOL+ フルレバロングいいっすか
947承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 17:58:38.42ID:cFb0n0yq 7136Lで余裕コイて高みの見物してるんだけどマズイのか?
948承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 17:58:47.49ID:2IdZJfF5 >>931
借金まみれで新小岩一歩手前のやつに言われてもなw
借金まみれで新小岩一歩手前のやつに言われてもなw
949承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:04:38.95ID:Hksbe1Na スーサイダー
950承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:06:14.31ID:srQhEKl2 >>947
7100ドル辺りまで来る可能性は十分あるで
7100ドル辺りまで来る可能性は十分あるで
951承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:07:49.63ID:T3eNYeT9 ブットコロングしてドライグするんや(´・ω・`)
952承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:08:45.76ID:Hksbe1Na 次スレは?
953承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:10:03.38ID:srQhEKl2 >>900いない?
俺は立てられないので誰かお願いします
俺は立てられないので誰かお願いします
954承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:11:34.66ID:1TtMwpMA >>953
たてた
たてた
955どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 18:11:39.97ID:9cBBGzZF いまだって定量的な話や
https://i.imgur.com/gbDUcRw.png
下のラインは強い
上のラインは未知
そこで今はロングを選ぶのが正解なんや
もちろん絶対は無いんやけど確率にかける
これが定量的なトレードなんやで
https://i.imgur.com/gbDUcRw.png
下のラインは強い
上のラインは未知
そこで今はロングを選ぶのが正解なんや
もちろん絶対は無いんやけど確率にかける
これが定量的なトレードなんやで
956承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:11:55.06ID:srQhEKl2 >>954
ありがとうございます
ありがとうございます
957承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:11:56.63ID:dJ87W8iy 1分足 5分足 10分足 が陽転してる
15分足も陽転しそう
ここでロング!
15分足も陽転しそう
ここでロング!
959承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:14:36.53ID:pTAEZL7h ビットコインよ、
80万円に還る時が来たのだ………
80万円に還る時が来たのだ………
960承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:14:42.80ID:pt4THLtP 数時間後には また変わっている可能性があるからなあ
961承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:15:34.20ID:ohQBRy31 >>1
仮想通貨市場は相場操縦的行為が規制されていない不透明な市場
現在も匿名性の高いビットメックスなどの
業者がビットコインのレートに影響を与えている。
顧客の資金を運用するファンドが参入を見合わせる理由の一つだ。
他では違法な相場操縦的行為が監視されておらず、
取り締まりを怠った業者への罰則も存在しない
業者による自己売買も明確な規制がなされていない。
仮想通貨市場は相場操縦的行為が規制されていない不透明な市場
現在も匿名性の高いビットメックスなどの
業者がビットコインのレートに影響を与えている。
顧客の資金を運用するファンドが参入を見合わせる理由の一つだ。
他では違法な相場操縦的行為が監視されておらず、
取り締まりを怠った業者への罰則も存在しない
業者による自己売買も明確な規制がなされていない。
962承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:15:46.50ID:ohQBRy31 >>961
不透明な仮想通貨市場
>>1
法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。
https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
不透明な仮想通貨市場
>>1
法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。
https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
963承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:16:12.45ID:ohQBRy31 >>961
>>1
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
>>1
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
964承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:16:53.16ID:ohQBRy31 >>961
>>1
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
>>1
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
965承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:17:40.73ID:+0JYbP2U 待ちに待ったゼこの瞬間!
966承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:18:40.61ID:hrzkt75q ここちょこっとショートしたい
967承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:19:34.34ID:+0JYbP2U む、リバが弱い
これは上に飛ぶぞ
幸せロング!ダンペローGo!
これは上に飛ぶぞ
幸せロング!ダンペローGo!
968承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:20:29.42ID:dJ87W8iy 6900未満で買えるラストチャンスかもしれんぞ
969コロナ組V3
2020/04/12(日) 18:20:47.13ID:0D7uguRJ インチキしても着実に高値下がってるというね…😭
970承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:20:55.84ID:/Hhx+uI0 ベアリッシュペナントの3山目を描いてるところだよ。74.8万あたりに走る線に触りに行ってるよ。
971コロナ組V3
2020/04/12(日) 18:21:32.19ID:0D7uguRJ >>968
そういうのもういいから😭
そういうのもういいから😭
972承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:23:48.16ID:Hksbe1Na SATSUGAIロング号
973承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:23:52.82ID:F9GNccdy 発射よぉーい
974承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:23:54.52ID:MtjDv9wI 飛べよおおおおおおッ!!!
975承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:24:11.71ID:oQUCWV/z まだ上がるのかー
976承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:24:17.88ID:HSully4l とぶううううううううロングよっしゃあああ
977承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:24:44.87ID:8r5YfbxG 飛んだー
978承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:25:16.82ID:AzqkVCL9 この程度で済ますかっ!畳み掛けるぞ!
土日で下げ多分はきっちり取り戻す!
土日で下げ多分はきっちり取り戻す!
979承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:25:37.02ID:F9GNccdy >>971
お前あの泣き顔なの?
お前あの泣き顔なの?
980承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:26:09.78ID:8r5YfbxG 今ショーターは油断してる
チャンスです
チャンスです
981承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:26:31.91ID:AzqkVCL9 Go!
Go!Go!Go!
Go!Go!Go!
982どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 18:27:06.40ID:9cBBGzZF まだ利確しないやで
全モあるで
全モの先もあるやで
全モあるで
全モの先もあるやで
983承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:27:27.81ID:hrzkt75q また天井ロングしちゃったぞー
984承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:27:33.15ID:pt4THLtP なんやかんや言っても平日はレンジで終わるんじゃないかい
985承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:27:57.35ID:Rrxplw5S "上"やな
986承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:28:13.86ID:F9GNccdy 天井ロングって1000円も下がってないやん😅
987承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:28:16.79ID:AzqkVCL9 ソユーズロケット打ち上がるぞ
988承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:28:21.69ID:pt4THLtP 土日はの間違い
989承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:28:28.72ID:YAoZKB+j この位置からロングは絶対ない。いつ落ちるかわからんぞ
990承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:28:45.16ID:kQsC0MG8 ここでショート!w
991承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:28:58.87ID:ybSKbBcx 出来高少なすぎるから墜落するよね?
992承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:29:01.09ID:dJ87W8iy ここでロングできない奴は負け組
993承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:29:07.89ID:rZYLnjmd >>847
これやん
これやん
994承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:30:26.21ID:x9HQKbO+ 74.5で少しショート😭77.3あたりまではショート追加してく😭
995承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:30:28.69ID:AzqkVCL9 まだだ!
996承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:30:29.91ID:zQmNbx7s そもそも9割が負ける説があるからスレの雰囲気でポジっても勝てないのは当たり前なんですね
997どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 18:30:58.11ID:9cBBGzZF 一旦L利確や
下で仕込み直すやで
下で仕込み直すやで
998承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:31:11.03ID:kQsC0MG8 完璧な乞食ショート決まったわこれw
1000承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:31:46.85ID:56/DZGOy 質問いいっすか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 47分 5秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 47分 5秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【高市悲報】吉原の高級ソープランド、摘発された模様🥺 [616817505]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- もう大声やめて
- 京浜東北線の1部区間、いくら何でも揺れすぎじゃね?