>>929
ありがとうございます!
レンジに滅法強い手法ですね
難平後にレンジブレイクアウトしてしまい5000円くらい一瞬で担がれたら即損切りですか?
戻りを待ちますか?
今日は損切りは一度もなかったのですか?
そもそもエントリーの見極めが歴戦で慣れているのでそう言う事は殆ど無いのかと思えますが、念のため損切りルールも教えてください!