探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2781【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/04/11(土) 13:42:08.24ID:jOCjqkp2
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2776【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586353808/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2777【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586427119/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2778【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586445066/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2779【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586498818/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2780【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586527032/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2774【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586260747/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2773【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586226238/
2020/04/11(土) 13:44:27.18ID:w5pBRZJ9
草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。

以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。

796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/11(土) 13:58:07.17ID:DNwZ1MyY
ガマアブラ斉藤様今日も元気にしてるかな?
早く降臨して欲しい
4犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/11(土) 14:18:12.63ID:Qq3ZbuOO
上がる気がしねぇ(´・ω・`;)
5犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/11(土) 14:31:36.78ID:Qq3ZbuOO
>>3
斎藤さん 5ちゃん来るの?(´・ω・`)
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 14:35:59.81ID:cZU5hn7R
>>1乙🍛
7犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/11(土) 14:42:57.99ID:Qq3ZbuOO
マックのチーズバーガー
美味いなぁ(´・ω・`) 140円だし
毎日食えるわ
2020/04/11(土) 14:52:27.79ID:CLKQKskM
上がり出した?
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 14:52:53.69ID:6BbtksV2
これショートしてるとイライラするわなぁ
10靴磨き
垢版 |
2020/04/11(土) 14:55:44.77ID:9hwNhDHu
1乙です
さて、前スレの60万を一月で倍にしたい方へマジレスです
結論から言うの低リスクでは不可能です、諦めてください
去年資産を4倍に出来た実績が本物なら、その手法がロットを上げても通用するか調査してください
ロットを上げられるなら、安全に最大年間240万が見込めると思います
いずれにしろ、ワーストケースでも、あなたの実力が本物なら、60万を105万に出来るのは確実です
これは上位1%以下の運用成績と実力です
ここであなたにアドバイス出来る人はいません
2020/04/11(土) 14:57:33.04ID:nRyrpD9c
みんな色んな方法を試して散っていってるんだよな
一撃必殺系は真似したら死ぬから参考にはならない
2020/04/11(土) 14:57:46.93ID:+FaANYdn
>>10
そんな簡単な事もわからんガイジだからアホな質問してるんやで
NGが一番や
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 15:00:52.28ID:d2IGlLIm
カチアゲロ!
14天守閣美濃
垢版 |
2020/04/11(土) 15:02:54.80ID:8gmthqpZ
逆三尊出てたからLしてたけどさすがに手放した
強いけど下がりそう
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 15:03:56.96ID:ypAAOGX2
>>14
これからだぞ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 15:05:28.75ID:d+cICKNK
>>14
てんちゃん
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 15:05:28.83ID:ypAAOGX2
カリスマ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 15:06:08.86ID:d+cICKNK
>>14
天ちゃん久しぶり👋
いつから来てたの?
19天守閣美濃
垢版 |
2020/04/11(土) 15:06:37.86ID:8gmthqpZ
>>15
一時間足・二時間足はいいんだけど、四時間足の移動平均線を抜ける気がせんのよ。
上をすりつぶされるように下げそう。
で、下割ってどかん。
20天守閣美濃
垢版 |
2020/04/11(土) 15:07:19.06ID:8gmthqpZ
>>18
数日前から取引してるよ。
会社一か月休みになって暇なんよ。
21承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 15:08:07.88ID:d+cICKNK
>>20
あそう、元気そうで
犬目君も来てるよ!
22天守閣美濃
垢版 |
2020/04/11(土) 15:09:27.65ID:8gmthqpZ
>>21
ほんとだ。
懐かしい
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 15:11:24.15ID:ypAAOGX2
>>19
奈落様くんの?
2020/04/11(土) 15:11:37.42ID:xTi42fuo
釣りにマジレスしてるバカおおいな
2020/04/11(土) 15:12:01.12ID:kXe/dbzX
こうやってジワジワ上がって急落が定期
26天守閣美濃
垢版 |
2020/04/11(土) 15:13:26.87ID:8gmthqpZ
>>23
どうだろうね。
ただ、底値から強く上げてきたけど、2番底もないから55万くらいには一度落ちそうな感じはする。
2020/04/11(土) 15:14:20.03ID:65HG7FCF
3枚ロング追加
下がったら買って寝てるだけで資産が増えるパターン
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 15:14:44.79ID:ypAAOGX2
55万まで無慈悲に皆殺しする奈落様きたら最高やな
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 15:20:00.94ID:cZU5hn7R
55万いいなぁ^^
30承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 15:22:07.32ID:ofT245JB
無駄な抵抗しよるなぁ…
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 15:22:07.35ID:ofT245JB
無駄な抵抗しよるなぁ…
2020/04/11(土) 15:24:33.00ID:YBCbru28
ガイジがついに奈落様(笑)とか言い出してワロタ
2020/04/11(土) 15:26:36.42ID:Lu3Tgtc9
ちょっとだけロングするわ
2020/04/11(土) 15:27:44.77ID:IlcGuh+G
全力ロングするわ
ロスカでもっと落ちると思ったのにおちてねーし
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 15:27:46.40ID:+Saz/5Jw
>>32
幸せロング号
奈落様
2020/04/11(土) 15:29:05.14ID:OOfsE0Fj
そろそろアルトの大暴騰きてくれよ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 15:29:38.38ID:p/mTqon9
村に伝わる悪霊感あってよくね奈落様😭
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 15:29:41.31ID:cszc5Ek6
不幸せ嵌め込みロング号
2020/04/11(土) 15:29:46.71ID:HX4diRm7
大きなダブルトップできててワロタw
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 15:30:00.45ID:cCcwlBOK
>>36
くるわけねぇだろ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 15:30:22.48ID:N3CvQzcU
今日は上がろうが下がろうが重要じゃない。日曜の夜から朝に警戒が必要
2020/04/11(土) 15:30:58.01ID:IlcGuh+G
6800で仕込みたかったわ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 15:31:19.28ID:HU1PwTSd
ロングして出かけて帰ってきたけど動いてなかった
2020/04/11(土) 15:31:51.08ID:3bW4/gBn
>>40
はいはいガイガイ
2020/04/11(土) 15:32:29.69ID:dozzXAaD
必死な奈落坊や
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 15:32:40.56ID:p2mC6oL+
もうこれは上でしょ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 15:34:31.65ID:6BbtksV2
ちょっと火力ないなぁ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 15:34:58.07ID:Qq7Z09rf
よっしゃあああああああっ!!
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 15:37:13.76ID:N3CvQzcU
上とは限らないんだよなぁ、ショートの利確でここまで上がった訳だし。76万越えなきゃ買い気配優勢とは言えない。今はロングの利確で結局ヨコヨコになりそう
2020/04/11(土) 15:37:48.70ID:6O+xYP4c
経験則から言ってココでロングは危険ですね。
月曜まで動かないのが正解です。
2020/04/11(土) 15:37:58.26ID:HX4diRm7
はい上げのターンしゅーりょー
52天守閣美濃
垢版 |
2020/04/11(土) 15:39:01.50ID:8gmthqpZ
ショート推しの1番の理由は三日足と週足が全然上がらない形してる事なんだよな。
ついでに四時間足も一回支えられて長い足に打ち落とされるいつものやつ。
2020/04/11(土) 15:40:21.18ID:uI7d20gL
形は下だと思う
でも圧力は上方向に感じるのでよくわからん
2020/04/11(土) 15:40:22.79ID:HX4diRm7
つか昨日と同じだろ?w馬鹿は学習能力ないなー(^^)v
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 15:46:39.59ID:6BbtksV2
一応形はWボトムになってんだな
下げない大人まだいるね
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 15:47:03.72ID:tiu4orm3
いいから落ちろ電子ゴミ
57天守閣美濃
垢版 |
2020/04/11(土) 15:48:16.75ID:8gmthqpZ
>>53
そうなんだよね。割と強い。
ただ、一昨年までと違って去年くらいからダブルトップ→即ズドンとか逆三尊→即ドカンとか減って、ある程度もんでから動いてる。
握力ない方だからその時間に結構切ってしまってる。
2020/04/11(土) 15:48:51.25ID:HX4diRm7
>>55
大きなダブルトップで落ちるで
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 15:49:52.43ID:6BbtksV2
ゲームでもやるか
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 15:50:36.15ID:p/mTqon9
ちんちんしこしこゲーム😭
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 15:52:01.51ID:6BbtksV2
みんゴルはバカぽいからTHEGOLF買うわPGAツアーのやつ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 15:55:47.42ID:6BbtksV2
デカいダブルトップなら110万か
2020/04/11(土) 15:57:14.44ID:1aDcmIDJ
雑魚がダブルトップ連呼してんな
ほな上がるな
2020/04/11(土) 15:57:41.73ID:EWdGWC/d
70万くらいまで落ちてきたら買おう
もう半減期上げもなさそうだけどな
でもインドで買い上げ増えたらしいが上がらないな
2020/04/11(土) 15:58:55.21ID:c/goe6+4
大きなダブルトップ(笑)ってどこのこと言ってんですかね?
大きなどころか小さなダブルトップらしきものすら見当たりませんが...(笑)
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 15:59:53.98ID:WSwVYpsC
>>57
それそれ、ここぞとショート打っても変化無しが多い
ポシ変えようとすると落ちるみたいな、、

なんか支えがすごくゆっくり時差落下が多いね
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 16:01:08.86ID:6BbtksV2
午後のティータイムは下げか
68天守閣美濃
垢版 |
2020/04/11(土) 16:01:13.76ID:8gmthqpZ
>>66
人がいなくなったんだろうね
69犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/11(土) 16:01:13.76ID:Qq3ZbuOO
損切りからのショート(´・ω・`)
往復ビンタ上等
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 16:02:15.38ID:p/mTqon9
>>69
2万幅くらいは普通に上がってもおかしくなくね😭
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 16:02:55.03ID:CLKQKskM
コーヒーと緑茶どっち飲もうかね
みんなゆっくりしよう
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 16:03:16.35ID:WSwVYpsC
>>68
まあね、今もヤラセ落下
ショートの醍醐味薄れてるわ
73犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/11(土) 16:04:37.88ID:Qq3ZbuOO
40万まで落ちろや(´・ω・`)
もういらねー このゴミ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 16:05:12.83ID:ZyE0FKfh
ショートナンピンしてるけど助かるよな?
2020/04/11(土) 16:06:07.10ID:IlcGuh+G
現物買われまくってる
2020/04/11(土) 16:07:17.85ID:ItrWyMiD
あれ?ショータローのターン来た?
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 16:07:25.11ID:6BbtksV2
うわあああああああああああああああああ
78犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/11(土) 16:08:04.39ID:Qq3ZbuOO
お? もう5000円落ちてる(´・ω・`)
ガンガン落ちてや
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 16:10:41.11ID:5I8sKJFd
おんぎゃあああああああああああああああああ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 16:11:57.34ID:D31Txa5M
76S刺さらない(涙)
2020/04/11(土) 16:14:37.49ID:HX4diRm7
だから昨日と一緒のパターンやてw
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 16:15:50.70ID:6BbtksV2
売り豚のイライラ伝わってくるわ
2020/04/11(土) 16:16:39.50ID:IlcGuh+G
耐えてる時点で気が付いた方がええ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 16:16:44.74ID:uNeaBQxa
幸せロング号乗車券セール販売中!
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 16:17:19.24ID:53hh8XdZ
ここからロングだな
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 16:20:00.91ID:uNeaBQxa
どんどんロング!
2020/04/11(土) 16:20:09.72ID:HX4diRm7
>>83
だっさwロンガーだっさw
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 16:21:14.72ID:uNeaBQxa
リップルロングいいすか?
2020/04/11(土) 16:21:20.61ID:IlcGuh+G
いまの売り豚は昨日とれてねーのか
2020/04/11(土) 16:22:05.31ID:4UMeIZ0t
で、大きなダブルトップってなんだったんですか?
91犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/11(土) 16:22:44.13ID:Qq3ZbuOO
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 5000幅利確したぜ
2020/04/11(土) 16:22:49.93ID:4UMeIZ0t
まさかとは思いますが今日の13時と15時で大きなダブルトップとか言ってないですよね?w
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 16:24:13.12ID:6BbtksV2
リップル時間足明らかに落ちそうやんけwww
94犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/11(土) 16:24:54.61ID:Qq3ZbuOO
756000でショートまたショートや
どうせ上がってくるやろ(´・ω・`)
2020/04/11(土) 16:24:54.68ID:M1IiGID+
下落第二章始まってるやん
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 16:24:58.85ID:q5go3nX7
また煽ってんのかお前らw
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 16:25:14.68ID:WSwVYpsC
ねえわwww
2020/04/11(土) 16:26:12.29ID:HX4diRm7
絶賛崩壊中だけどロンガーが強がっててワロタw
昨日と一緒のパターンなのに学習能力のないチンカスには上がってるようにみえるらしいw
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 16:26:29.09ID:mzHOnuvM
懲りない奴らやな
2020/04/11(土) 16:27:15.07ID:EH+z87Dm
ショートも溜まりだしたか
わからなくなってきた
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 16:28:41.54ID:cZU5hn7R
75万超えたね
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 16:29:13.10ID:WSwVYpsC
こんなとこで煽るなよ、
乞食スレ行き増えるだろ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 16:29:20.56ID:HU1PwTSd
さっきは天井ロングで同値撤退して今度は底ショートしたよ
2020/04/11(土) 16:30:06.81ID:nRyrpD9c
半値落としで踏ん張ってるな ここ耐えたら倍戻しかもな
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 16:30:45.85ID:3gUvBalY
ダブルトップとか関係なしに下がるしな
短期のギャンブラーはしらね
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 16:30:54.67ID:HU1PwTSd
おおー底ショートが光り出した!
2020/04/11(土) 16:31:14.12ID:4KKAA4cF
大きなダブルトップほんま謎で草
2020/04/11(土) 16:31:43.27ID:HX4diRm7
巨大ダブルトップで暴落したらお前ら煽り倒すw
昨日の0時からの奴だあほ
109コロナ組V3
垢版 |
2020/04/11(土) 16:31:49.32ID:ofT245JB
とりあえず100万こえてから騒いで😭
2020/04/11(土) 16:33:14.93ID:YBCbru28
巨大ダブルトップ(5分足)
111承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 16:34:23.13ID:DtVkUQJ5
また下げかい?
112承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 16:34:37.02ID:WSwVYpsC
いつしか下りは各駅停車になったな
2020/04/11(土) 16:35:29.38ID:HX4diRm7
夜には72万だなw
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 16:36:29.77ID:6BbtksV2
しかし落ちないね
2020/04/11(土) 16:36:51.99ID:4PVnAeOL
上げも下げもほんと眠くなる糞みたいな動き
2020/04/11(土) 16:37:25.28ID:kCOayPzW
【悲報】巨大ダブルトップw下げ終了
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 16:37:49.48ID:HU1PwTSd
やっぱり底ショートだった
2020/04/11(土) 16:38:13.02ID:IlcGuh+G
だから謎の買い支え入ったっていってんやろが
2020/04/11(土) 16:39:44.76ID:HX4diRm7
昨日もお前らみたいのいっぱいいたけど見事に落ちて焼け死んだんだけどなw
120承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 16:40:48.10ID:WSwVYpsC
この無限ガラ買取センターのせいで
イライラすんだよ、ほんとに��
2020/04/11(土) 16:41:47.00ID:G4GoOTA3
>>120
イライラしてまでやるんなら入んなきゃええやん
2020/04/11(土) 16:42:48.92ID:YBCbru28
>>119
だからどこのこと言ってるの?
ほんとに5分足で巨大ダブルトップとか言ってるキチガイなの?
123承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 16:45:09.35ID:6BbtksV2
またこの形で上がっていくのか
2020/04/11(土) 16:45:47.51ID:HX4diRm7
>>122
ざっこw
2020/04/11(土) 16:46:04.85ID:4PVnAeOL
アホみたいにボラがあった3月が恋しあい
126承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 16:46:50.98ID:HU1PwTSd
幸せロング号に乗ってみたよ
2020/04/11(土) 16:47:12.28ID:HX4diRm7
マクドナルド奈落
2020/04/11(土) 16:47:40.10ID:YBCbru28
>>124
あwwキチガイなんだww
巨大の意味勉強してこいww
129犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/11(土) 16:47:46.67ID:Qq3ZbuOO
土日は上がるイメージがない(´・ω・`)
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 16:49:25.51ID:Fb8dyWiY
<速報> 都内で新たに190人以上の感染確認…4日連続で最多更新見通し(読売)
131承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 16:50:25.06ID:9on7jv8I
>>129
イメージだけで動いてたら勝てないぞ
2020/04/11(土) 16:51:44.04ID:HYpB7LPT
>>92
たまに分足で言ってる坊やもいるぜw
2020/04/11(土) 16:52:41.30ID:xTi42fuo
こっから80万と70万のどっちに付けるかはまじで五分五分だと思う
2020/04/11(土) 16:53:56.41ID:HX4diRm7
>>128
落ちてるやんw落ちてるやんwダブルトップで落ちてるやんwやんwざっこw
夜には72万〜(^^)v
135承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 16:55:06.04ID:qa5qlVRD
45ドルwww
2020/04/11(土) 16:56:19.32ID:YBCbru28
>>134
え、なにそのレス?目を疑ったわ
お前控えめに言って精神年齢やばすぎない?
2020/04/11(土) 16:56:55.23ID:YBCbru28
休校中の中学生までショートする時代かw
2020/04/11(土) 16:57:19.87ID:IlcGuh+G
ダブルトップが騙しで否定とかざらにあるやろ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 16:59:42.87ID:WSwVYpsC
あ、流れ見えたわ
ドテンロングだわ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:00:23.67ID:tiu4orm3
無料アラート付きのアプリない?
2020/04/11(土) 17:00:36.06ID:sqd8EXgL
ダブルトップっぽい形で下がる→ダブルトップの強烈な下げww
ダブルトップっぽい形で上がる→ダブルトップ否定の強烈な上げww

ダブルトップなんて所詮こんなもんよw騒いでるやつはアホw
2020/04/11(土) 17:02:41.72ID:CSdrXDW8
もう70万までなんのサポートもないように見える
2020/04/11(土) 17:03:24.14ID:3YAiMSNj
新型コロナの収束までで50万位かなぁ
何度か乱高下しながら
2020/04/11(土) 17:03:25.10ID:Aqqd565o
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:03:26.93ID:WSwVYpsC
いやこっからさがんないやつ
今の下げも流れやわ
2020/04/11(土) 17:03:41.00ID:HX4diRm7
ダブルトップで落ちてる最中にすこしリバったらロングいれちゃうカスども
w夜には72万なんだから関係ねぇーわw
2020/04/11(土) 17:03:52.84ID:rqhKS2da
>>132
分足坊やにとっちゃ5分足なんて巨大過ぎるなw
納得
2020/04/11(土) 17:06:40.22ID:xTi42fuo
3年くらいやってるけど次信憑性の高いチャート予測の材料はbffxの乖離だと思うわ

プラス5超えたら近々暴落
マイナス3下回ったら近々暴騰
2020/04/11(土) 17:06:45.97ID:CSdrXDW8
下り最速を見せてみろ👇
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:07:01.33ID:EM3QPQKe
>>144
その前に世界経済が破綻したら仮想通貨もクソもないやろうwwwwwwwwwwww

所詮、仮想通貨へ流れてるくる資金は株や為替で儲けた資金が少し流れてくる程度なんやからwwwwwwwwwwww
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:07:38.20ID:cZU5hn7R
S追加しますた
152承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:08:29.44ID:rw99sbKp
これは30万まで行く流れ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:08:57.46ID:uNeaBQxa
ショートしていいかな?
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:09:36.91ID:WSwVYpsC
ここ下限やね
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:11:12.03ID:EM3QPQKe
ワイの偽物は今朝これから爆上げとか自信満々でレスってたよなwwwwwwwwwwwwwwww


初心者がテクニカルを少しかじった程度で偉そうな事言うもんやないでwwwwwwwwwwww


ワイは過去何度も暴落予測を的中させている実績があるwwwwwwwwwwww

豆ニカルは最強やねんwwwwwwwwwwww
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:11:14.63ID:uNeaBQxa
ショートしちゃった
2020/04/11(土) 17:11:41.36ID:Aqqd565o
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
2020/04/11(土) 17:11:49.66ID:SCs/ZMWU
>>148
覚えとこうかな
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:12:15.45ID:ZyE0FKfh
買え買えー!
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:12:16.18ID:WSwVYpsC
>>156
あー、笑
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:13:42.68ID:EM3QPQKe
週足が陰線になったらワイの勝ちやwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/11(土) 17:14:10.36ID:aWyRhb3m
仮想通貨損しない、、、
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200411-00027886-tokaiv-soci
2020/04/11(土) 17:14:22.36ID:ItrWyMiD
これは、まだまだロンガー貯めて下がる流れ。
2020/04/11(土) 17:14:46.67ID:SCs/ZMWU
やっぱ75万までは戻そうとするんだな
ドルだと6922位?
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:15:02.90ID:NauKIOBk
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日も底ショタロウウッキウキで湧いてんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/11(土) 17:15:50.00ID:ItrWyMiD
みんな使ってる取引会社てどこなん?
ワシは為替の合間にアイフォで触ってるからスプが40ドルあるんから、少しつらたん。
2020/04/11(土) 17:16:25.21ID:SCs/ZMWU
>>166
ビットフライヤー
2020/04/11(土) 17:16:33.22ID:vpZOn3YO
豆は確かに昨日と言ってること違うと思ってた
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:16:53.64ID:NauKIOBk
>>153
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうぞどうぞ、死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショタロウは死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:17:00.91ID:CLKQKskM
これしょ太郎の限界?
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:18:31.78ID:NauKIOBk
>>152
>これは30万まで行く流れ
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どこでショート捕まってるんでちゅか夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:18:37.50ID:ypAAOGX2
>>167
いつから2倍になっちゃうの?
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:19:03.13ID:QcjiHr/a
ここでロングだわ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:20:06.90ID:NauKIOBk
>>127
でた、マクドナルド奈落((笑))プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーの資産が100円ハンバーガーになるねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
175承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:21:58.16ID:HU1PwTSd
フィネ6900で蓋されてる?
176天守閣美濃
垢版 |
2020/04/11(土) 17:22:01.19ID:NwM6jAMV
>>166
ビッフラ
15倍じゃ無くなって使わないと思ったけど
今は4倍でのんびりやってる
専業じゃないから勝たなくても生活できるし
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:22:19.59ID:uNeaBQxa
ショート踏み上げられ中wwwwww
なんでいつもクソポジやっちまうのかwwwwww
178承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:22:40.99ID:NauKIOBk
>>129
犬目まーた出て来てんのかプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
界隈ではおめーの反対に行くって言われてんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ギリギリフルレバとかしねてねーよな?大丈夫かおめーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/11(土) 17:23:04.63ID:45/L4De5
>>167

>>176

ありがとう!ちなみにスプってどれくらい?
180天守閣美濃
垢版 |
2020/04/11(土) 17:24:04.16ID:NwM6jAMV
>>179
スプないよ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:24:52.79ID:NauKIOBk
>>168
ガイ豆は焼かれすぎて頭ぶっ飛んでるからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いきなり何言いだすかわからない怖さがあるねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:25:10.92ID:WSwVYpsC
>>177
ロング号まだ余裕、76万円行き
終点はズルッと落ちて75万円かな
183天守閣美濃
垢版 |
2020/04/11(土) 17:25:36.04ID:NwM6jAMV
てかビッフラ二倍になるんかいな
規制しすぎ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:26:12.34ID:uNeaBQxa
>>182
74万のロング号は持ちつつチマチマショートでお小遣い稼ぎしたくなっちゃうの
185承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:28:42.85ID:5LqMRNdN
爆上げきてるやんけ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:28:43.42ID:DNtWAgX6
日足と1時間足が同じ形してるねw
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:28:44.75ID:WSwVYpsC
>>184
おうよ、俺もしばらく乗りっぱなしでいいや
奈落落ちまで往復取らなくていいや
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:28:54.43ID:NauKIOBk
>>155
ガガガイーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつも安定の障害っぷりで元気そうやねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わざわざガイジの偽物をするガイジがいるとは思えんけどねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今度は障害通り越して多重人格ですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/11(土) 17:29:50.12ID:HX4diRm7
よっわw奈落開始くるーーー
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:30:34.48ID:NauKIOBk
>>182
はい、ここにも障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ズルッと(笑)プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:34:23.98ID:NauKIOBk
>>155
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじ腹いてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>ワイは過去何度も暴落予測を的中させている実績があるwwwwwwwwwwww
>豆ニカルは最強やねんwwwwwwwwwwww

そりゃ40万時から落ちる落ちる言ってればどこかで当たるとこもあるだろうよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
豆ニカルの逆神っぷりは最強だねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
偽物がいるとしたらそいつのテクニカルの方が優秀なんじゃないですかプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:35:58.63ID:NauKIOBk
>>189
はいはい、わかったわかった貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:36:57.91ID:ypAAOGX2
草男
194犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/11(土) 17:37:24.65ID:Qq3ZbuOO
>>178
否定はしない

ビットフライヤーで フルレバ4倍だヽ(`Д´)ノ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:37:50.92ID:gDmOksFU
MEX が2億の買い板を押し上げていっている
2020/04/11(土) 17:39:20.38ID:HX4diRm7
720000万すら越えなくなっててワロタw
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:39:22.03ID:mzHOnuvM
草豆自演合戦やめろ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:40:05.26ID:NauKIOBk
>>194
そうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ムリせん程度にがんばれよ犬目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショタロウどもを見返してやりなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あとたまにはaaも見せてくれやプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:40:42.06ID:ZyE0FKfh
オーダーブック見てるけどなんで買い注文が無尽蔵に増えてくの?
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:41:34.20ID:gDmOksFU
>>199 なんらかの指標にbotが反応しているんじゃないの
201承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:41:49.53ID:lb6QVayg
>>191
相変わらずバカやな草男wwwwwwwwwwww


ヘタレのくせに何ワイのこと語ってんねんwwwwwwwwwwww



120万から40万までのショートが抜けてるやろう笑笑wwwwwwwwwwww


てめえ殺すぞ草男wwwwwwwwwwww
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:42:08.37ID:uNeaBQxa
目線上で固定して余計なショートしなきゃいいのに
ちょっとの下げ取りに行こうとしてショート結果踏み上げられ含み損wwww
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:42:10.96ID:/lc77OJV
>>199
ヒントはチャートとお天気
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:42:26.64ID:gDmOksFU
MEXの買い壁がすごすぎる。
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:43:01.25ID:lb6QVayg
>>198
草男調子こくないやwwwwwwww.



ウンコネムどうなってんや草男wwwwwwww


まだウンコ握ってんかwwwwwwwwwwwwwwww


草男wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:43:06.44ID:NauKIOBk
>>197
はぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頭大丈夫かクソガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんで俺がエアトレしながらここでショートショート落ちる落ちる騒ぐだけの怪物ガイ豆演じなきゃならんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みっともないながなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:43:39.03ID:lb6QVayg
草男wwwwwwwwwwwwwwww



ウンコはどうなってんやwwwwwwwwwwww


草男wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/11(土) 17:43:55.35ID:HYpB7LPT
>>206
草生さん こんにちは
209承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:44:04.11ID:p/mTqon9
>>161
臭味って日曜決まる?
2020/04/11(土) 17:44:35.80ID:7CkBnfFq
ビットコインは自由と平和と愛の象徴である
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:44:48.26ID:lb6QVayg
>>206
お前はバカでヘタレなんやからあまりイキってやないで草男wwwwwwwwwwwwwwww


お前損しかしておらんやろうwwwwwwwwwwww


草男wwwwwwwwwwwwwwww
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:44:56.17ID:mzHOnuvM
草豆一気に出てくるのはええけどID替え忘れミスには注意しろよなw
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:45:02.04ID:NauKIOBk
>>205
ガガガガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネムはもう仕方ないねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも俺にとっちゃそんな評価損ゴミ同然だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:45:18.87ID:ZyE0FKfh
>>200
botが注文入れてるんか
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:45:22.42ID:p/mTqon9
>>213
おすすめ教えて😭
2020/04/11(土) 17:45:38.10ID:HX4diRm7
もう上がる力ないね😱
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:46:16.24ID:/lc77OJV
>>216
まあ見てなよ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:46:16.82ID:lb6QVayg
>>213
バカ草男wwwwwwww


お前自身もゴミやろうwwwwwwwwwwwwwwww
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:46:55.13ID:KZPWE99j
はいはい草男来たんで下で確定wwwww
てかビットコインロングするとか頭いかれれんの?wwww
ショートしとけば基本助かるじゃんこれwwww
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:48:27.20ID:p/mTqon9
>>218
孕み足ってどんな😭
2020/04/11(土) 17:48:30.48ID:ZTHg/yMk
レンジ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:49:40.88ID:NauKIOBk
>>211
ほんとどこまでも見苦しいねぇプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
え?>バカでヘタレはどっちですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この期に及んで上目線になったり下目線になったり忙しい人ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どっちか当たれば、ほらw言っただろう、あっちは偽物とか高橋みたいな姑息な戦法ですか?プッwwwwwwwwwwwwwwwwww
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:50:04.99ID:lb6QVayg
>>212
Wi-Fiやアホwwwwwwwwwwwwwwww
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:50:21.06ID:gDmOksFU
いつかの暴騰のときみたいに100ドルずつポーンポーンってオーダーブックが飛んでいくのが見たいけどなぁ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:51:23.31ID:NauKIOBk
>>219
あ、はい、貧乏人さん必死の野次おつかれさんプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎日いる俺のどこが逆神なのか言ってみろよ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:51:37.09ID:lb6QVayg
>>222
なんや草男wwwwwwwwwwww



お前が下手糞なんやからいちいちワイに絡んでくるなやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だったらワイと会えや草男wwwwwwwwwwww

マジ殺したるからwwwwwwwwwwww
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:53:11.60ID:NauKIOBk
>>219
俺のシグナル(笑)で取引してる方が頭いかれてんねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それなら儲けてる証拠だしてみろってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
約定時間もな、書き込みと照会するんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:53:19.48ID:5I8sKJFd
18時に爆上げ来ます!
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:53:45.08ID:RN+d9XU+
こんな100ドル幅も動かないのにお前らずっと張り付いて監視してるの?
どんだけ暇なの?
230承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:54:33.99ID:5I8sKJFd
だって、コロナで外出れないんだもん( ??ω?? )
2020/04/11(土) 17:55:12.95ID:MJPtfv3r
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:55:17.56ID:NauKIOBk
>>226
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
偽物使って両方向エアトレしても勝てないとなったら今度は殺人予告ですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
典型的障害者ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:55:32.71ID:gDmOksFU
>>228 根拠は?
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:55:34.64ID:lb6QVayg
>>227
草男wwwwwwwwwwww


今日は勘弁したるwwwwwwwwwwww


ワイの粘着力忘れたかwwwwwwwwwwww


この、バカ草男wwwwwwwwwwww
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:57:15.34ID:5I8sKJFd
>>233
相場のふいんき
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:57:26.14ID:lb6QVayg
>>232
当たり前や殺すと言ったらマジお前を殺すんやwwwwwwww



お前もワイを殺す気で来いやwwwwwwwwwwww


マジワイと会えやwwwwwwwwwwww


お前毎日ヒマやろうwwwwwwwwwwww


草男wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:58:40.05ID:uNeaBQxa
クソポジショートお助けえええええ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:59:01.94ID:NauKIOBk
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見つけたぞコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これのどこか偽物に見えるんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのまんまじゃないですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

18承認済み名無しさん2020/04/08(水) 23:44:27.74ID:ZjL6iyG8
ワイですらロングしとるわwwwwwwwwwwww


昨日までの爆大な損切り取り戻すんやwwwwwwwww


早くロングしとりゃえかったわ貧乏ニートwwwwwwwww

15承認済み名無しさん2020/04/08(水) 23:41:54.17ID:ZjL6iyG8>>258
だからワイは上がると言ったやろwwwwwwwww


ビッチ半減期釣られて爆上げするでwwwwwwwww


貧乏ニートwwwwwwwww


22承認済み名無しさん2020/04/08(水) 23:46:31.71ID:ZjL6iyG8>>46
今は売られたら買いやでwwwwwwwww


半減期目前でショート入れるアホはおらんだろwwwwwwwww


100万は軽く行くと思うで貧乏ニートwwwwwwwww
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:59:31.74ID:5I8sKJFd
しわわせロング号はしゃああああああああああああああああああ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:59:54.02ID:Mdmtwfay
通報しました
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 18:00:25.07ID:lb6QVayg
>>238
アホwwwwwwwwwwwwwwww



そいつワイ偽物やwwwwwwwwwwwwwwww



最近湧いてきたんやwwwwwwwwwwww


草男wwwwwwwwwwwwwwww
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 18:00:25.89ID:otRlD0Hv
外人タイムにもう一段落ちそう
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 18:01:05.06ID:gDmOksFU
>>235 二度と書き込むなゴミ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 18:01:18.97ID:WK+EUOg6
落とさないと上がらへんやろ
とりあえず落としてどうぞ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 18:01:55.52ID:NauKIOBk
>>236
そんなに障害者アピールしてなにがしたいのm?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
殺すって言われてのこのこ出ていくアホがどこにいるんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本来なら警察案件ですよプwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガイ豆が消えるとつまらないから通報しませんけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 18:02:16.49ID:YZGE5o8g
>>1-244
これ全部あのインフルエンサーの自演らしい
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 18:02:39.72ID:ZyE0FKfh
18時ですね!どうなるんでしょう!
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 18:02:42.40ID:5I8sKJFd
え?なんで?('Д')
2020/04/11(土) 18:03:28.35ID:7CkBnfFq
ビットコインはブルームバーグも認めた安全資産デジタルゴールドである
2020/04/11(土) 18:03:50.54ID:oy6wIQd5
しこったままプット売ったからな17日まで震えてろ
2020/04/11(土) 18:03:52.49ID:HX4diRm7
ロンガー損切りしたほうがええ
俺も鬼ちゃうんや
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 18:04:14.05ID:lb6QVayg
>>245
バーカwwwwwwwwwwwwwwww


ワイ👮‍♀慣れしとる心配無用やwwwwwwwwwwww
2020/04/11(土) 18:06:44.67ID:xTi42fuo
幸せロング号降りてイキりショート号に乗り換える
2020/04/11(土) 18:07:05.98ID:65HG7FCF
夜までにはきそうですな
7000ドル以下最後の仕込み時、2枚追加ロング
255承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 18:07:27.25ID:NauKIOBk
>>252
ガガガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、そうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
障害だから不起訴なんでしたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
都合がいいねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 18:08:58.91ID:lb6QVayg
>>255
お前と覚悟が違うと言う事やwwwwwwwwwwww


草男wwwwwwwwwwwwwwww
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 18:11:50.13ID:HEaio0ej
>>253
イキリショート号wwwwwww
なんかこうしっくりくるな
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 18:14:18.08ID:NauKIOBk
>>256
そうだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あまりワケわかんないこと言いだすと次は施設の中で体中ベルト固定されてここにも来れなくなりますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/11(土) 18:15:11.70ID:nRyrpD9c
BAT大暴落かと思ったら以外にも価格維持してるな
売リスクと比較するのは本当に失礼なもののようだ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 18:16:22.95ID:fggEF9vt
11000ドルまできっちり回せ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 18:19:38.63ID:HEaio0ej
ショート同値撤退しよかなあ
2020/04/11(土) 18:21:02.84ID:45/L4De5
>>180
何?手数料?
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 18:21:57.14ID:d+cICKNK
ロング入れてみた
2020/04/11(土) 18:24:48.33ID:HYpB7LPT
今日は土曜日です
265承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 18:26:26.24ID:EM3QPQKe
>>264
一番重要な情報やなwwwwwwww
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 18:30:11.93ID:x22wxMB0
明日までヨコ
明日の夜中から80万まで上がる
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 18:32:29.83ID:d+cICKNK
botしか動いて無い様なイメージ
15分波系が綺麗 ってことはどこかで突然ブレイク狙ってるね
2020/04/11(土) 18:33:24.74ID:xTi42fuo
>>257
そうか気に入ってもらえて嬉しい
2020/04/11(土) 18:34:56.16ID:HYpB7LPT
これ
上がってんの?下がってんの?
2020/04/11(土) 18:35:25.80ID:7CkBnfFq
上昇トレンド維持
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 18:35:46.10ID:R4pVzGAN
これ、どっかでズルッと奈落行くやつやわ
2020/04/11(土) 18:36:04.21ID:zWftalQg
また草男の偽物湧いてんのか
真似るならもっと寄せろよ
2020/04/11(土) 18:36:52.28ID:HX4diRm7
マクドナルドきたああああああ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 18:37:58.26ID:KZPWE99j
草男来たら落ちるんだよwwww
てかビットコインロングしてるやつ頭いかれてるwwww
ビットコインはショートするもんだからwwww
275承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 18:38:09.71ID:QsUW9MjP
もっと落ちろー
276コロナ組V3
垢版 |
2020/04/11(土) 18:38:35.90ID:ofT245JB
>>269
下がってる😭
2020/04/11(土) 18:38:46.16ID:qBaRnDUu
>>269
みんなハッキリ言っとけ〜
(下がってーる!!)
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 18:38:55.95ID:rK3UKKDx
上げ弱い♪上げ弱い♪上げ弱い♪ Yeah!
2020/04/11(土) 18:39:11.12ID:HYpB7LPT
てかてかって使う奴が物凄く馬鹿に見える
2020/04/11(土) 18:39:47.77ID:Nk9f+JZ9
昨日と同じことしてないか?
2020/04/11(土) 18:40:58.32ID:HYpB7LPT
>>277
リトルと地元同じなんだけど
この前居酒屋で久々に見たら太っちゃって
リトルがミドルになってたyoyo
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 18:41:32.12ID:Fb8dyWiY
奈落様?!奈落様ですか!!?
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 18:42:49.52ID:fggEF9vt
ズルズルやん!ズルズルやんか!
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 18:42:49.60ID:5I8sKJFd
幸せロング号は本日運休させていただきます
2020/04/11(土) 18:43:09.99ID:vpZOn3YO
えええぇええええっ、まだ売ってないのおおおぉおおおぉゥンチクサオ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 18:43:31.66ID:cZU5hn7R
S追加したった
287承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 18:43:41.33ID:5I8sKJFd
ズルムケ〇んぽやん
2020/04/11(土) 18:44:31.14ID:HYpB7LPT
ちんぽ!!
2020/04/11(土) 18:44:48.40ID:nRyrpD9c
ジワサゲでもあそこで売ってりゃ1万幅だったかー
昨日の突込みS3連敗でビビッて売れなかった
2020/04/11(土) 18:45:01.31ID:ZTHg/yMk
短小!!
2020/04/11(土) 18:45:07.50ID:HX4diRm7
さっきまでイキってたロンガーざまっぁああw
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 18:46:19.74ID:KZPWE99j
無価値になるもんなんだから基本ショートしとけばいいんだよwwww
こんなもんチューリップだぜ
20000ドルまたいくって思ってるやつ本当にいんの!?wwwww
2020/04/11(土) 18:46:26.44ID:HYpB7LPT
>>291
今日は土曜日です
294承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 18:47:11.73ID:KZPWE99j
草男が来た時点で下確定って言ったよなぁ!?wwww
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 18:47:41.58ID:5I8sKJFd
ぼくの58Sは助かりそうですか?
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 18:47:47.39ID:+GQflIRe
これはダメだね
2020/04/11(土) 18:48:11.32ID:ZTHg/yMk
結局朝方の値に戻っただけ
2020/04/11(土) 18:48:19.25ID:6wUVaKJI
あれま
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 18:48:21.81ID:53hh8XdZ
72万くらいまで落ちてくるならロングしたいな
2020/04/11(土) 18:48:29.71ID:dIBs1VnD
靴磨きが無価値だのチューリップだのドヤ顔しながら騒いでんな
バブルの時と全く逆の光景w
やはり買い時だねw
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 18:48:59.88ID:KZPWE99j
>>295
維持率どんくらいか知らんけど20000ドルとか一生上がることないからいずれ助かるだろwww
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 18:49:02.33ID:HEaio0ej
ショート同値撤退
2020/04/11(土) 18:49:02.99ID:oy6wIQd5
底でSして含み損0.1になりましたお金返して!
2020/04/11(土) 18:50:00.52ID:vpZOn3YO
昨日今年土曜の陽線率低い教えてやったのにぃぃいいいぃいぃいィートクサオ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 18:51:17.25ID:KZPWE99j
ばっかじゃねーのwwww
半減期期待でロングしてる奴らしかいねーんだからあげるにしてもそいつらまず先にぶっ殺すだろwwww
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 18:52:35.33ID:KZPWE99j
半減期の一年後が熱いって思ってる奴らばかりなんだから半減期の一年後は下げ続けんだろwwww
2020/04/11(土) 18:52:47.99ID:GTj6xCES
昨日は二万ロスカ
無一文になって何もするき起きなくてずっと寝てたやで
給料前借りするまでどうしようもないからリサイクルショップでテレビ売ったら何とか8000円手に入れたやで
これから入金してトレードや
トレードさえできれば気持ちが落ち着くやで
2020/04/11(土) 18:53:09.19ID:qBaRnDUu
着実に上値が切り下がっとる
2020/04/11(土) 18:53:24.95ID:HYpB7LPT
糞磨き
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 18:53:32.87ID:KZPWE99j
>>307
幸せロング号に乗れてよかったねwwww
2020/04/11(土) 18:54:13.25ID:Kybiymbw
ド下手のお前らが下目線ばっかりだもんな
お前らシグナル的には確かに絶好の買い時
2020/04/11(土) 18:54:14.81ID:HYpB7LPT
依存性きてんね
2020/04/11(土) 18:55:37.58ID:kXe/dbzX
採掘再開してたんね
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 18:55:38.93ID:KZPWE99j
https://jp.tradingview.com/x/TPVYP40y/
ねぇねぇなんでトレンドライン割ったのにロングしてんの?
あほなん??www
315承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 18:56:18.22ID:q5go3nX7
夕方煽ってたやつはもう撤収したか
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 18:57:07.33ID:WSwVYpsC
ここアドリブで深くいったろww
ロング多すぎなんだろうね
2020/04/11(土) 18:57:17.19ID:SCs/ZMWU
>>307
お前バカだろ
マジで株為替ビットコイン全部やめろ
ホームラン級のバカは全財産無くして退場するのが目に見えてる
消えろボケカス
2020/04/11(土) 18:58:06.82ID:oy6wIQd5
8000円から億目指す奴にひどいことゆうな!
319承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 18:58:24.52ID:WSwVYpsC
>>307
お前、まじなのそれ?
2020/04/11(土) 18:59:42.73ID:yyXWwf/V
>>317
今野そこに愛はあるんか?(´・ω・`)
2020/04/11(土) 19:00:47.60ID:HYpB7LPT
>>307
二週間前に5千円から65万行ったから頑張れ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 19:00:56.57ID:IorMpzDd
>>311
夕方のスレ見てみろ、ロングしかおらんかったぞw
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 19:00:59.01ID:YZGE5o8g
>>317
これが愛のムチというやつか
2020/04/11(土) 19:01:12.48ID:65HG7FCF
想像してみてください
全額を取引するユーザーも少なく
平均0.001btcは何らかのウォレットに凍結したままです
そしてこのコロナショックでデジタルマネーが注目を浴びました
これから何億、十何億人が取引所に登録することになるでしょう
その膨大なユーザー数×休眠預金が
実質ロックアップとなるのです
その初期媒体となるBTCの価値も跳ね上がるでしょうね
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 19:01:31.42ID:KZPWE99j
>>319
ビットコインってこーゆう奴らばっかじゃんwww
少ない資金で送り人?みたいなやつ??ww
上がるって洗脳されてる奴らしかいないから大口さんは下げて搾り取った方が美味しいに決まってんだろwww
2020/04/11(土) 19:01:37.59ID:HYpB7LPT
大事な事です

今日は土曜日です
2020/04/11(土) 19:02:38.46ID:HX4diRm7
>>293
窓が閉まるといいなぁ〜w俺はどっちでもいいけどwどっちでも稼げるしw

ただ98万のときみたいに閉じずに落ちていく可能性もかなりあるぜw
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 19:02:46.22ID:7gFjAtdl
8000円もあれば1BTCいける
勝利は目前やね
2020/04/11(土) 19:02:51.87ID:HYpB7LPT
>>314
何その線?引いても何の意味もないよ
馬鹿なの?オナニー?
2020/04/11(土) 19:03:31.22ID:YBCbru28
>>322
最近は無価値なんだから下がって当たり前ニチャニチャみたいな奴ばかりだと思うが
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 19:03:39.00ID:q5go3nX7
少ない資金で億りたいならまだ待て、こんなボラのないBTC触るならまたバブルが起こることを祈り待ってそこで突っ込んだ方が可能性ある
2020/04/11(土) 19:04:21.69ID:HYpB7LPT
打席に立たなきゃ何も変わらんだろ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 19:04:52.35ID:WSwVYpsC
>>325
取引所が儲かるわけだな
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 19:05:26.56ID:KZPWE99j
>>329
ご愁傷様ww
上で捕まってんのねwww
2020/04/11(土) 19:06:04.90ID:HYpB7LPT
>>334
62万でロングやで
336承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 19:06:08.75ID:CQteW5Tc
mexの100倍レバレッジなら、100枚で1万幅取れば億れるぞ!
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 19:06:15.38ID:gDmOksFU
>>317
こういうやつがいるから儲かる。ほっとけ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 19:07:13.64ID:KZPWE99j
このトレンドラインで反発してて割って下に走ったんだから意味あんだろwwww
頭行かれてんのかwwww????
2020/04/11(土) 19:07:55.71ID:HYpB7LPT
トレンドトレンドうるせーよオナニー野郎
340承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 19:08:09.08ID:ypAAOGX2
しこしこしこしこ
2020/04/11(土) 19:08:29.97ID:oy6wIQd5
自分の予想が絶対だと思ってる時点で頭いかれてますわ
2020/04/11(土) 19:09:09.13ID:xCTpk0m3
昨日のロスカで学んだことは、ビットコインは反射が命ってことや
まずデスクトップPCは必須
昨日みたいに酒を飲まないでトレードや

https://i.imgur.com/odlg4ec.jpg
2020/04/11(土) 19:09:57.06ID:nRyrpD9c
>>57
なんかあれよな アルトみたいな感じになってきてるよな
3分しか持たない握力ウルトラマンだからつれえわ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 19:09:58.56ID:KZPWE99j
>>339
あ?
意味ないって言ったよな?
今後機能するかは別として
どう考えても機能してたよな?
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 19:11:02.77ID:HEaio0ej
>>342
その前にフルレバやめろ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 19:11:04.85ID:KZPWE99j
まぁおれが言ってるのに反発してくるやつは焼かれたか上で捕まってる奴らだろwwwww
2020/04/11(土) 19:11:06.82ID:HX4diRm7
>>342
お前マジで才能ないだろw
2020/04/11(土) 19:11:14.40ID:HYpB7LPT
>>342
モニター前の綿棒のようで違う、白い釘の様などかさないと風水的にいかん
349承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 19:12:02.36ID:GVwykgxU
75に戻らないなぁ
この値幅は触れない
2020/04/11(土) 19:12:10.94ID:ZTHg/yMk
>>342
今さらBFのレバで満足できるの?
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 19:12:49.51ID:ypAAOGX2
ビッフラのアプリで十分
2020/04/11(土) 19:13:11.54ID:xCTpk0m3
>>350
これからmexに送付するやで
2020/04/11(土) 19:13:19.21ID:HYpB7LPT
俺が言ってるのに、、、、とか
俺がぁ 俺がぁ
とか良く言う奴いるけど実社会だと皆嫌われてる
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 19:13:54.44ID:KZPWE99j
>>342
お前どうせ全部ロングで強制ロスカットされてんだろwww

で、次入るポジションもロングだろwwww
ウケるwwww
2020/04/11(土) 19:14:01.98ID:HYpB7LPT
>>352
小さい金ならfxgtだと500倍やで
2020/04/11(土) 19:15:15.54ID:HYpB7LPT
何れにしろ、今日の引けは75上やろ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 19:15:52.85ID:ZyE0FKfh
上げの19時か
2020/04/11(土) 19:16:01.94ID:DNwZ1MyY
ガマアブラ斎藤様ってイケメンでカッコいいよね!
359承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 19:16:24.58ID:KZPWE99j
>>353
お祈りモードご愁傷様!!
2020/04/11(土) 19:16:38.05ID:DNwZ1MyY
完全にガマアブラ様の流れだな
2020/04/11(土) 19:16:45.41ID:nRyrpD9c
ロング全振りマンなら一緒に60万円台まで待って買おうぜ
65万以下で全力買いして来年の半減期上げまで放置
2020/04/11(土) 19:17:03.55ID:DNwZ1MyY
ガマアブラ斎藤様はゼウスを越える神
2020/04/11(土) 19:17:17.10ID:yyXWwf/V
>>342
プラスドライバーで太ももを突き刺すんですねわかります。
2020/04/11(土) 19:17:33.28ID:DNwZ1MyY
ガマアブラ斎藤様世界をお救いください
この世界を救えるのはガマアブラ斎藤様しかいません
早く降臨してください
365承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 19:17:35.76ID:KZPWE99j
>>361
でたw半減期上げwwww
最強のパワーワードだよなそれwwww
2020/04/11(土) 19:18:00.11ID:DNwZ1MyY
ガマアブラ斎藤様見てますよね?
早く降臨してください
2020/04/11(土) 19:18:26.47ID:DNwZ1MyY
画面越しから伝わるガマアブラ斎藤様の覇気でにゃんこが逃げ出しててワラタ
にゃんこはやはり小物だな
雑魚w
2020/04/11(土) 19:18:27.59ID:uxaXuy5A
ガマ油斎藤様、わたしにおかねください
369承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 19:18:28.99ID:Mdmtwfay
>>342
月次損益ー296円だと・・・
2020/04/11(土) 19:18:46.73ID:HYpB7LPT
たまにガマがゴマに成っててクスっと来るときもある
2020/04/11(土) 19:18:56.29ID:DNwZ1MyY
>>303
まあ、学歴も顔のレベルも違うしね
逃げ出すのもわかるけど、軍団団長としてどうなのかな?
見損なったわ
2020/04/11(土) 19:19:01.25ID:uxaXuy5A
ガマ油斎藤様、お金ください
2020/04/11(土) 19:19:28.45ID:uxaXuy5A
やはり中華はごま油
2020/04/11(土) 19:19:56.75ID:6O+xYP4c
72万まで下がると思います。
そこから反転してロング持ちたいですね。

コロナでカンボジアにも被害がでています。彼らの希望を胸に今は我慢のショートです
2020/04/11(土) 19:20:09.50ID:nRyrpD9c
>>365
それ以外に上がる材料ないだろ 何がパワーワードだよガイジか?
2020/04/11(土) 19:20:23.65ID:uxaXuy5A
これ、昇竜拳するのか奈落か、気になるね
2020/04/11(土) 19:20:25.83ID:DNwZ1MyY
にゃんことかガキだろ
ガマアブラのほうが神
2020/04/11(土) 19:20:27.84ID:ZTHg/yMk
>>361
こんな調子ですぐポジりたくなる人が60万代まで待てができるはずもなく…
2020/04/11(土) 19:20:39.78ID:HYpB7LPT
>>369
だよね
2020/04/11(土) 19:20:59.36ID:DNwZ1MyY
画面越しから伝わるガマアブラ斎藤様の覇気でにゃんこが逃げ出しててワラタ
にゃんこはやはり小物だな
雑魚w
2020/04/11(土) 19:20:59.22ID:xCTpk0m3
入金終わったやで
まずは指値でインや
フルレバもやらないやで
6858に0.7枚置いたやで
2020/04/11(土) 19:21:02.46ID:nRyrpD9c
レス居ったら正真正銘のガイジだったw 虫篭行〜
2020/04/11(土) 19:21:10.78ID:uxaXuy5A
日大監督はカンボジアにダムつくるひとだったっけ
2020/04/11(土) 19:21:53.94ID:uxaXuy5A
>>381
レバなんてつかわないで100万入金して現物でやればいいのに
385承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 19:21:55.56ID:ypAAOGX2
ゴマアブラ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 19:22:51.42ID:KZPWE99j
>>375
半減期に上がると思ってるガイジwwww
2020/04/11(土) 19:22:57.09ID:uxaXuy5A
72万でも買いたくないから猛烈に下髭をつけてほしい
2020/04/11(土) 19:23:44.92ID:uxaXuy5A
半減期上げってより、もうテザーとかビットコインを支配するものの思惑いかんだよね
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 19:23:52.38ID:d+cICKNK
日大監督来たー 復帰おめ
2020/04/11(土) 19:23:59.71ID:uxaXuy5A
半減期なんて幻想
2020/04/11(土) 19:24:21.97ID:uxaXuy5A
🐹
2020/04/11(土) 19:24:24.80ID:8JNJ4+h1
この障害者自意識過剰すぎて草

346 承認済み名無しさん 2020/04/11(土) 19:11:04.85 ID:KZPWE99j
まぁおれが言ってるのに反発してくるやつは焼かれたか上で捕まってる奴らだろwwwww
393承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 19:24:30.67ID:KZPWE99j
ここにいる奴らみんな下がったら買いたいってやつばっかwwww
燃料になってもらって1000ドルまでいこーやwwww
2020/04/11(土) 19:25:10.86ID:nRyrpD9c
半減期上げは1年以上経ってから来るものだからな 幻想とか言ってるやつは死ぬまで分足でも見てろ
2020/04/11(土) 19:25:27.65ID:uxaXuy5A
10万円はならないでしょ
2020/04/11(土) 19:25:37.10ID:EWdGWC/d
>>388
確かに
テザーか大口くらいしか上がる要因がないのかな?
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 19:25:55.96ID:KZPWE99j
>>392
じゃあビットコインの価格お前の力で上げてくれやwwww
2020/04/11(土) 19:25:59.71ID:uxaXuy5A
>>394
それは半減期かんけいないじゃん、
2020/04/11(土) 19:26:21.72ID:xCTpk0m3
やっぱ指値キャンセルや
687S 0.7枚や
2020/04/11(土) 19:26:36.60ID:nRyrpD9c
>>398
虫篭入れていいか?調べてから物言えよ
2020/04/11(土) 19:26:38.53ID:uxaXuy5A
>>396
結局、機関投資家はかわないしね
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 19:26:48.09ID:KZPWE99j
>>399
マジかよwwww
ロングしようかなwwww
2020/04/11(土) 19:27:08.12ID:uxaXuy5A
>>400
そうなの
なんかごめんなさい
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 19:27:09.92ID:sL8FQ6Em
半減期終わってよこよこしてMA200が日足に近づいてくるまでは上がらないよ。トレンドが変わるとしたら6月末から7月初め。それまでの底値は予想できません。高値はMA50のライン。メモしとけよ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 19:28:02.34ID:WSwVYpsC
微益撤回、最後の下げが読みと違った
ここでヨコヨコだと半丁賭博モードだわ
2020/04/11(土) 19:28:37.86ID:8JNJ4+h1
>>397
じゃあビットコインの価格お前の力で上げてくれや???
え?どこをどう読んだらじゃあお前の力で上げろになったの?きみ、マジでやばい人じゃん
407承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 19:28:42.27ID:2WOwTd+z
どっちにしてもこの位置なら
そのうち救われると思う

往復で2万取れたから今日はイライラしないな

昨日の75.8ロング
今日救われなかったなぁ
2020/04/11(土) 19:29:00.29ID:xCTpk0m3
いきなり利益でると気持ちいやで

https://i.imgur.com/Gah4J3h.jpg
2020/04/11(土) 19:29:11.87ID:8JNJ4+h1
これが本物のガイジね
どの辺がじゃあ〜なんだろ

397 承認済み名無しさん 2020/04/11(土) 19:25:55.96 ID:KZPWE99j
>>392
じゃあビットコインの価格お前の力で上げてくれやwwww
410承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 19:29:16.36ID:BhYEtEIZ
ビットコイン市場はちっちぇし板薄々だから機関投資家なんか使う訳ねえ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 19:31:11.85ID:F3veB26m
LTC BCH BSVと例外なくハッシュも落ちてマイナー抜けてるから
大半がBTCも同じ道を辿ると思ってるだろう
上がるとしたら同じ様に当日10%以上上がって下り最速だろうな
2020/04/11(土) 19:31:42.23ID:6O+xYP4c
>>383
今は違います。ダムよりも学校だと気づきした。貧困から脱却するには教育環境だと気づきました。費用対効果を考えてもダムを一つ作るより3つの学校を建てたいと思っています。
ハムさん久しぶりですね。なんか嬉しいです。
413承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 19:31:43.49ID:KZPWE99j
>>409
ガイジの相手をしたくなるガイジ〜wwww
ようはお前もガイジだよーん
普通の人はスルーすんだろwwww
2020/04/11(土) 19:32:55.04ID:8JNJ4+h1
>>413
うわぁ、なんだそのレスまじかよ
必死すぎて哀れとしか言いようがないわ...
2020/04/11(土) 19:34:35.34ID:Ac6eS0g4
>>412
井戸と地雷除去は?
2020/04/11(土) 19:35:09.55ID:jjXnHd4i
スキャ損益ヨコヨコだわ
定期的にインチキきて焼かれるな
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 19:35:10.89ID:HbgAbCGk
>>412
監督復帰したの?やらなきゃ意味ないよ?
2020/04/11(土) 19:36:33.76ID:03GMSABj
ナチュラルにカンボジア見下しながらTwitter垢消し逃亡したド下手クソ雑魚底辺のガイジ監督さんじゃないですか
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 19:37:01.51ID:6BbtksV2
景気悪いよな
俺が始めた頃は車売ってショートとかいたのにテレビ売って8000円か
420日大内○監督
垢版 |
2020/04/11(土) 19:38:16.84ID:6O+xYP4c
>>415
学校作りの過程でそういった工程は必要になってくるでしょうね。カンボジアでは水道が通っている地方はまだまだ少ないので
2020/04/11(土) 19:39:09.43ID:xCTpk0m3
あかん、下手に指値でボーナス取ろうとしてキャンセル二回くらいして逆に取られた
2020/04/11(土) 19:39:50.18ID:xCTpk0m3
>>419
さすがに車はあかん
2年ローン残ってるやし
2020/04/11(土) 19:40:21.33ID:uxaXuy5A
>>412
おかえりなさいませ🐹
2020/04/11(土) 19:40:37.38ID:6O+xYP4c
悪夢のロスカットから4ヶ月、その間唐揚げ弁当を食べながら必死でチャートを勉強しました。
僕がロスカットされることはもう無いでしょうね。
カンボジアの未来のために年次300万が新しい目標です
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 19:40:45.22ID:IorMpzDd
気付いてしまったんやが昨日の動きとめちゃ似てない?
2020/04/11(土) 19:40:45.96ID:iGT38ftu
17年に32兆円も海外に流失したし、そう簡単に国内の余力金が復活するわけあるまい。
32兆つてトヨタ30年分の利益って考えると悲しいわ
2020/04/11(土) 19:41:41.07ID:xTi42fuo
>>342
現物じゃねーか!
2020/04/11(土) 19:42:18.47ID:xCTpk0m3
>>427
ライトニングで買って
mexに入金したんやで
2020/04/11(土) 19:46:47.12ID:xTi42fuo
>>428
なるほど
ライトニングスキャ儲かるぞ
毎日仕事終わりに3時間やってるが大体1日1万円儲かる
2020/04/11(土) 19:46:59.06ID:MJPtfv3r
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/04/11(土) 19:47:18.16ID:xCTpk0m3
4回目の安値の半値アタックしてるとこやね
まあしつこいとは思うからショートホールドやな
2020/04/11(土) 19:48:04.42ID:CSdrXDW8
>>424
監督帰ってきたのかwおかえり
また楽しませてくれよな!
2020/04/11(土) 19:49:35.29ID:xCTpk0m3
さて、割れるやろか
2020/04/11(土) 19:50:38.80ID:xTi42fuo
はよ割れろゴミめ
435犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/11(土) 19:51:33.10ID:Qq3ZbuOO
このまま落ちるのはやめて
2020/04/11(土) 19:52:10.61ID:IlcGuh+G
どうせ100ドル幅のレンジだろ
2020/04/11(土) 19:52:49.43ID:CSdrXDW8
もう下抜けてるのにこの遅さは嫌な感じだな
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 19:52:50.80ID:p/mTqon9
最新のエロ画像です😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org642347.jpg
2020/04/11(土) 19:53:44.86ID:xCTpk0m3
大口がなかなかついてこないやんな
440承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 19:54:17.53ID:gDmOksFU
>>437 抜けてないぞ。レンジ内
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 19:54:51.15ID:F3veB26m
半減期下げとコロナ第二波がかち合ったら面白い相場になるな
中国で第二波が起きてマイナーが立て続けに撤退とか
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 19:55:35.03ID:KZPWE99j
どんだけ上で捕まってるやつ多いんだよwwwww
はよこいつらロスカさせてよーや大口さんwwww
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 19:57:00.12ID:ypAAOGX2
だめか
444承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 19:57:00.94ID:FmUXN3Al
全然リバらんなw
2020/04/11(土) 19:57:15.22ID:xCTpk0m3
S利確や
6850L 0.7枚や
446承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 19:58:47.27ID:DUK+1crr
どんどんまた入金したんか
損失膨らむだけやで
2020/04/11(土) 20:00:00.39ID:xTi42fuo
やっぱり下で正解だった
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:01:25.20ID:c8lsJVno
>>441
各国からの渡航禁止で西側メディアが入ってこないのいいことに死者隠蔽しまくってそうなんだよな中国
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:02:16.01ID:9on7jv8I
まだ深夜よりは上だから下がったうちには入らんぞ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:02:44.59ID:HU1PwTSd
ロングしたけどダメっぽいね
2020/04/11(土) 20:03:12.76ID:UDCwut0d
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/04/11(土) 20:03:16.69ID:kVccR9Mw
>>449
どんどん下がるよ
2020/04/11(土) 20:03:23.08ID:IlcGuh+G
7000より上のロングロスカが凄いはずなのに耐えてるんやで
大口はすでにショートいれてるわけで
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:04:19.21ID:C/Bg0mD2
どう考えても下だと思うけど上がらなきゃ困る養分が多いんだなぁ
2020/04/11(土) 20:05:35.88ID:xCTpk0m3
L利確や
6857に6000ドル分の売り指値置いたやで
2020/04/11(土) 20:05:40.85ID:UDCwut0d
LINEとXRP、もうラストワンマイルまできているのかもしれない

マネータップの接続によりLINE Payへチャージできるようになった
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html

これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。

XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。XRPはそろそろ一気に一般層に近づいてきそうです。

※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/04/11(土) 20:06:03.18ID:OZqAMgDK
上に振って割ってくれたらありがたい
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:06:24.68ID:oXtfA9Q5
たしかにどう見ても下だな
459承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:07:23.53ID:4KaSXi1i
CointelegraphがBTC2000ドルまで落ちるかもってよ
2020/04/11(土) 20:07:59.48ID:DNwZ1MyY
ガマアブラ斎藤様が世界政府の大統領に就任したって!
凄い!さすが大卒!
2020/04/11(土) 20:08:05.09ID:IlcGuh+G
まあぱっと見下だな
ロスカ量に対しての下落が弱いから買われまくってるんで上だと思うけど
2020/04/11(土) 20:08:23.70ID:DNwZ1MyY
ガマアブラ斎藤様が世界政府の大統領に就任したって!
凄い!さすが大卒!
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:08:25.00ID:6BbtksV2
いけいけヌゥヌゥ!
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:08:41.73ID:5LqMRNdN
>>455
フラグありがとう。金に縁のないやつはとことん失うな。
2020/04/11(土) 20:08:52.42ID:xCTpk0m3
ああああ損切りやあああ

おかしいやろ
2020/04/11(土) 20:09:07.56ID:kVccR9Mw
でたインチキ上げw
467承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:09:49.57ID:oXtfA9Q5
>>465
こういう損切りバカ巻き込んで上がるんだよなあ
2020/04/11(土) 20:09:55.35ID:CSdrXDW8
ここは追いショートだな
2020/04/11(土) 20:09:55.43ID:uI7d20gL
スキャ勢なのでこの程度の上下大歓迎
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:10:04.51ID:6BbtksV2
>>465
車売ってデカい勝負しろよ
週明けには方向決まってんだろ
2020/04/11(土) 20:10:36.35ID:xCTpk0m3
ロスカよりはマシやけど
半分近く持ってかれたやで
688L 2500ドルしか置けんかった
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:10:36.76ID:p/mTqon9
>>449
時間というよりは抵抗線とかで考えたほうがよくね😭
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:10:45.03ID:lD4v3iEN
どんどんさん
しっかり利確もL入れもできてるのになぜこれほどまでに負けるのかw
維持率低いのどうにかしたほうがいいと思いますよ本気でw
2020/04/11(土) 20:10:48.98ID:UDCwut0d
XRPの大きな可能性

今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約20円(3月29日)
ですから約2000円になります。

5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。

フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。

XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。

決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。

マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。

XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。

また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。

電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。

XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:11:13.84ID:kCer4jab
どんどん焼ききたああ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:11:29.36ID:CQteW5Tc
待ちに待ったぜこの瞬間
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:11:55.56ID:4KaSXi1i
BitMEX CEO Warns: Bitcoin Price Could ‘Absolutely’ Retest $3K
https://cointelegraph.com/news/hayes-scary-warning-bitcoin-price-could-absolutely-retest-3k

Building a $BTC swing short betweeen $7k and $8k.

TP1 = $3000
TP2 = $2100

Not financial advice.
2020/04/11(土) 20:12:14.61ID:YBCbru28
下がる下がる騒いでたアホどこいったw
2020/04/11(土) 20:12:31.94ID:xCTpk0m3
688L
たーったの0.3枚
こんなんじゃたこ焼きも食えないやで
2020/04/11(土) 20:13:01.66ID:6O+xYP4c
しばらく覗かないうちにここもレベル下がりましたね。
ルーキーさん達は焼かれたくなければ古参のアドバイスは聞いておくべきですよ。
土日は安易にロングのポジション持つと危険です。
ロスカットのうち3回くらいが土日のロングですから
2020/04/11(土) 20:13:01.93ID:/w23+fya
>>467
(´・ω・`)本人には悪いけど
毎回誰かしら出るよね。
こういう役者が用意されてるような、、
2020/04/11(土) 20:13:09.42ID:vpAog6Eo
ID:KZPWE99j
やっぱこいつみたいなガイジまで騒ぎだしたらアカンな
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:13:11.97ID:lD4v3iEN
基本レンジ意識してうりかいしてればそんなに損失でないのに、、
毎回勝負いきすぎてどんどん焼き地獄を見てる俺としてはニヤニヤしてしまう。
どんどんさんの魂はしっかりと利確させていただきます。。。w
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:13:17.01ID:DtVkUQJ5
なんか とりあえずここが底っぽいな
下げるのきつそう
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:13:22.23ID:p/mTqon9
>>478
五分足とかしかみてないのか😭
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:14:01.71ID:OghlPpkt
イナゴに金がないからインチキしてもついてくる奴がいない
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:15:07.75ID:+R0aCWIQ
>>478
博打スキャ勢ばかりじゃないんで
2020/04/11(土) 20:15:39.32ID:UDCwut0d
開発ツールとスマートコントラクトによってXRPの世界は大きく拡張されます。

リップル社投資部門XpringはXRPのエコシステム拡大を図る事業戦略を発表し、現在、APIやSDK、ライブラリーや
サービスの構築も行なっている。そうすれば、XRPのブロックチェーンを利用して開発したいユーザーは
より簡単に開発を進めることができるようになります。

ツールが完成すれば、Xpringは世界中のデベロッパーにリーチできるようにそれらを商用化するとCEOは
言っているし、今後Xpringデベロッパーカンファレンスが開催され、サービスが急速に広まっていくだろう。

また、Xpringは、XRPの有用性を向上させるために「Flare Networks」に投資したことを発表しました。
https://flare.network/

この投資は「XRP Ledger」にスマートコントラクトを用いた決済機能をもたらすことを目的としています。

Flare Networksはイーサリアムバーチャルマシン(EVM)を統合したプロジェクトでXRP Ledger(XRPL)と
同様にFlareはネットワークの安全性を保証するために潜在的にスケーラブルでない経済的インセンティブ
を必要としません。
Ethereumのプログラム実行環境であるEVMと互換性を保ちますので、手数料の小さいXRPはより有利に立てる
かもしれません。(ETHのトランザクション手数料は現在平均で10円から20円かかっています。XRPは0.02円
です。トランザクション/秒はETHでたった15だけです。XRPは1500であり、ペイメントチャンネルを使用すると
65000以上になります。動作性能はETHより圧倒的にXRPです。次第に開発者やユーザーを奪い出すと予想できます)

オープンソースの美しさは、イーサリアムをカスタマイズし、イーサリアムに投資された数億ドルを活用
できるように他の通貨のチェーンやレッジャーで実行環境を構築することができることです。

この互換性マジックは、開発者が書いたコードはEVMバイトコードにコンパイルされ、その後、EVMを実行し、
これらのスマートコントラクトを実行することができることを意味します。EVMは簡単にいうとイーサリアム
エミュレーターのようなものであり、イーサリアムで開発したコードを基本的にはそのままコピペするだけ
で動くものです。過去のコード資産をそのままに、XRPに引っ越しができるということになる。
今日、EVMはいろいろなブロックチェーンでも使われており業界標準であると言うことができます。XRPもその
機能を手に入れることができるということです。

主に決済・送金手段としての利用を目的として作成された「XRP」は、すでにその他の仮想通貨と比べると
非常に早く安い手数料で送金を行うことができるようになっていますが、「Flare Networks」はそのような
XRPにスマートコントラクトの機能を追加することによって、XRPを様々な場面で活用できるようにすることを
狙っています。

Flare Networkは現在「Securitize・Singularity・BuenoBit・Neuhanse Network」などの初期のパートナー
とのテスト段階にあるとされていますが、テストが完了して「XRP Ledger」でもスマートコントラクトが
利用できるようになれば「XRP」や「XRP Ledger」はより多くの場面で活用されていくことになると期待
されます。

真面目に需要を生み出すことに最大の投資をしているRippleは間違っていない

そもそもここで争ってるのはそれぞれの立場や価値観が変われば見方が変わるような大したことないこと
が多い

一般人は主義主張で決済を選んだりしない

需要に集中しているXRPを選べばやがて資金は集まってくる
2020/04/11(土) 20:16:06.84ID:xCTpk0m3
ロングここまでやろな
もう一回上見に行くとは思うやけど
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:16:44.14ID:DtVkUQJ5
ひと昔前より参加者が減って なおかつ平均レベルが上がってるから イナゴから巻き上げるのも難しくなってると思うね
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:16:44.49ID:lD4v3iEN
>>478
さすがにあまりにも短期目線すぎるw
最終的な着地がどこにあるか考えてる人間としてはスキャなんて時間の無駄でやってられん
2020/04/11(土) 20:16:59.30ID:2/ovP8ZN
どんどんって発達?
2020/04/11(土) 20:17:15.87ID:xTi42fuo
ショートしてて痛手だったがスキャで損益全モできたしいいや
2020/04/11(土) 20:17:30.05ID:YBCbru28
>>485
騒いで消えた雑魚達と巨大ダブルトップガイジ君に言ってあげてくださいw
2020/04/11(土) 20:17:30.55ID:/w23+fya
(´・ω・`)まぁヨコヨコなんだけどね、、
2020/04/11(土) 20:17:54.65ID:YBCbru28
>>491
うん、騒いで消えたアホたちがあまりにも短期目線だったねw
497靴磨き
垢版 |
2020/04/11(土) 20:18:17.49ID:9hwNhDHu
監督復帰おめでとうございます
僕はツイッターをやってないので、ここからさった後の経緯をざっと語ってもらえませんか?
2020/04/11(土) 20:19:13.88ID:YBCbru28
>>473
>>491
お前が調子こいた途端かw
そりゃ、さすがに短期目線過ぎるwと負け惜しみも言いたくなるわな
2020/04/11(土) 20:19:21.85ID:xCTpk0m3
L利確や
6891S
0.58枚
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:19:26.24ID:5LqMRNdN
>>489
爆上げフラグいただきました
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:19:48.30ID:N3CvQzcU
毎回同じ手段でアホよな 買い手おらんのに付いてくるバカイナゴがいる訳ないだろw
2020/04/11(土) 20:20:01.81ID:uxaXuy5A

2020/04/11(土) 20:20:19.47ID:xTi42fuo
どんどんカイジはみてて楽しい道化だから生き残って欲しいわ
てわけで誰か0.01枚ほど寄付したれよ
2020/04/11(土) 20:20:58.00ID:uxaXuy5A
>>503
わかった
2020/04/11(土) 20:21:15.04ID:puI1pKX6
>>501
典型的噛ませ犬ショタロウまで出てきたか
506承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:21:48.56ID:lD4v3iEN
>>498
へ?w
普通にポジション複数もつやろw
長期目線とは別にリバるところで買い戻してその利益だして
夜飯ぐらいかせがせろよww
2020/04/11(土) 20:22:01.55ID:xCTpk0m3
ふう、怖かったやで
いちいち全モのふりして脅かすなや
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:22:07.40ID:bN2UJn1A
安倍はどさくさにとんでもない法案通そうとしてるし
日本の未来には絶望しかないな
老後に国はあてにならんから、貯蓄はしっかりしとけよ


【朗報】安倍首相、年金開始75歳法案を審議入りへ「緊急事態」も先送りせず
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1586603617/
2020/04/11(土) 20:22:47.41ID:xCTpk0m3
こっからガラやろ?
わかるやで
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:22:55.40ID:5LqMRNdN
バカどもが積み上げたフラグに期待しちゃうw
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:23:08.32ID:lD4v3iEN
今日の夜ご飯はどんどんさんからのおごりなんやで。。。。。w
2020/04/11(土) 20:23:10.48ID:xTi42fuo
>>504
無職なのに余裕あるんだな
513承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:24:22.68ID:Gqg3p3VZ
レンジ狭すぎて入れねえ
みんなどこで入ってんの
2020/04/11(土) 20:24:47.95ID:uxaXuy5A
どんどん金返せが何J語使ってるようにみえる
2020/04/11(土) 20:25:01.87ID:UDCwut0d
Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。

Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value

ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。

これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。

あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。

このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。

世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。

ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。

ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。

Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。

これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。

そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。

BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
516犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/11(土) 20:25:04.30ID:Qq3ZbuOO
755000S 食ってから落ちろや(´・ω・`)
2020/04/11(土) 20:25:17.32ID:CSdrXDW8
チャートガバガバになってきたなー
2020/04/11(土) 20:25:28.68ID:uxaXuy5A

519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:25:40.74ID:lD4v3iEN
どのみちあれだよな
割るにしても突破するにしても燃料たりなさそうだ
それに焼かれ続けるどんどんさんを俺はもう見たくない。。。w
2020/04/11(土) 20:26:48.17ID:uxaXuy5A
これは落ちるでしょ
ダウに連動してあげてきたけど無関係なとこでおちたし、ダウが無風なままならおちる
2020/04/11(土) 20:27:07.83ID:TvEgMBs9
30万でも100万でもゴキブリのように湧いて出るスーパー乞食スキャルピングで今日も完封するかw
上でも下でもかかってこい
2020/04/11(土) 20:27:34.02ID:4DmrA3cP
大口が上下に振って儲けてるだけだろ
土日はレンジ
2020/04/11(土) 20:27:47.67ID:6O+xYP4c
>>497
お久しぶりです。ここを去ったあとはとりあえず実家に戻って近所の自動車工場で短期の期間工をやってました。
3月末で契約が終わって少しまとまったお金ができました。底値では買えませんでしたが60万前半で1枚変えたので復帰に至りました。自分の経緯は以上です。
魅せるトレードより堅実なトレードを勉強したので今は腰据えて時を待っています
2020/04/11(土) 20:27:51.94ID:YBCbru28
>>506
必死に強がってて可愛いw
2020/04/11(土) 20:28:22.63ID:xs6h5vUo
また朝みたいに6950辺りまで上がってズルズル落ちるんか
2020/04/11(土) 20:28:53.48ID:JLVQ6J6A
>>523
カンボジア見下してる癖にお前が超絶ド底辺で草
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:29:06.54ID:HEaio0ej
お、今日どんどんさんまだ生きてるじゃん
金はローンの審査通ったのか?
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:31:13.98ID:trZC/f8I
ビットコ半減期皇帝派
胡散臭いヤツしかいねー!
529承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:31:30.13ID:trZC/f8I
コインテレグラフの記事
2020/04/11(土) 20:31:32.10ID:uxaXuy5A
>>526
きみは可哀想なひとハムね
2020/04/11(土) 20:31:36.01ID:xCTpk0m3
>>527
まだ結果わからないやで
とりあえずテレビ売って8000円入金したやで
さっき半分くらい損切りしたやけど
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:31:41.83ID:COWNuDhj
高橋くん最近みないけどどうしたんだろう
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:32:26.12ID:fggEF9vt
レンジで損切りて
2020/04/11(土) 20:32:29.15ID:uxaXuy5A
>>531
テレビってうれんの?
2020/04/11(土) 20:32:51.27ID:uxaXuy5A
>>533
はいれば
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:33:11.81ID:fggEF9vt
>>523
60万前半のやつもう手放したの?
2020/04/11(土) 20:33:51.62ID:xCTpk0m3
ここはショートもロングも怖いよな
高値はアタックの回数的に売りが優勢になってきてると見れるとは言え
2020/04/11(土) 20:34:05.06ID:uxaXuy5A
このレンジでとぶとか、ビットコさん全盛期ボラだとすごいことになるね
2020/04/11(土) 20:34:24.98ID:xCTpk0m3
>>534
液晶ならハードオフとかで買い取って貰えるやで
540承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:34:52.61ID:HEaio0ej
>>531
損少利大で頑張るんやで
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:34:59.88ID:WSwVYpsC
ここでロング溜めて下掘るんでしょ
2020/04/11(土) 20:35:33.39ID:uxaXuy5A
>>539
まあ、中古テレビおいてあるからねえ

売れるの、じゃなくて
値がつくの?の意味ハム
2020/04/11(土) 20:36:33.46ID:xCTpk0m3
>>542
ほぼ新品やったからな
先月くらいにまだ金あったときに買ったやつや
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:36:43.27ID:fggEF9vt
>>535
ハイレバでもあたおか
ゲゲゲのゲェジ
545犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/11(土) 20:36:53.16ID:Qq3ZbuOO
もう少し上がらんかな(´・ω・`)
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:37:01.66ID:lD4v3iEN
スターウォーズの最新作レンタル配信みながら、絶望ショート号の執着駅でまってるやで!
2020/04/11(土) 20:37:39.38ID:uxaXuy5A
>>543
綱渡りハムねえ
548承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:37:41.11ID:p/mTqon9
>>537
77万3千あたり超えるまではショートでいいよ😭
2020/04/11(土) 20:38:02.58ID:8cZU5zfd
見ないで寝てると上がるから
気にしない
2020/04/11(土) 20:38:23.13ID:5YHkf5k3
半減期後に本気で上げるならこれから鬼の様な振るい落としがくるだろうから覚悟しておけよ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:38:38.20ID:oXtfA9Q5
レンジ内で損切りしてるやつってレンジのど真ん中で二択に賭けてエントリーしてんのか?
552承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:38:51.03ID:HU1PwTSd
ノーポジ退屈
2020/04/11(土) 20:39:08.62ID:uxaXuy5A
>>545
そろそろ上にふってきてもいいような気はするけど髭すらでないから、下におもいきりいきそうな予感
2020/04/11(土) 20:39:35.36ID:TvEgMBs9
ここはロング
2020/04/11(土) 20:39:55.58ID:uxaXuy5A
>>550
半減期後はしばらくさげるんじゃないの?
556承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:40:31.03ID:HEaio0ej
どんどんさんが朝までに退場に1リップル
2020/04/11(土) 20:40:33.93ID:oy6wIQd5
窓おじさん「今週も窓空くぞ」
https://www.tradingview.com/x/qyFlxkes/
2020/04/11(土) 20:41:23.42ID:6O+xYP4c
>>553
自分も短期は完全に下目線ですね。
以前の僕ならここで根拠のないロングポジション持っていました。
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:42:03.16ID:p/mTqon9
>>558
どこまで上がったら損切り、上目線になる?😭そこが大事だと思う😭
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:42:19.34ID:ypAAOGX2
重力反比例
2020/04/11(土) 20:42:57.32ID:HYpB7LPT
窓窓いうけど それ、、、
562承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:43:47.60ID:tiu4orm3
考えんのめんどいからイーサ86ドルでロング待つわ
2020/04/11(土) 20:43:53.90ID:uxaXuy5A
>>558
株価が暴騰しないかぎりは下でいいとおもうはむ

ダウもだいぶもどしたから、そろそろ下でしょうしね🐹
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:44:18.26ID:prCx0BJP
レンジって攻めより防御最強の相場だよね
天井ロング、底ショートしちゃう無能でも
待ってれば必ず回収に来るのがレンジだから
損切りせずに済む
565犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/11(土) 20:44:54.87ID:Qq3ZbuOO
>>553
髭でショート食ってくれたら
いいんですけどね
風呂入ってる間に刺され
(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪🔪
2020/04/11(土) 20:45:18.74ID:uxaXuy5A
>>564
そして大きく逆方向にうごいたとき殺される
2020/04/11(土) 20:45:39.54ID:JkWEI97B
>>564
あ、馬鹿発見
568靴磨き
垢版 |
2020/04/11(土) 20:45:53.29ID:9hwNhDHu
高橋くんは、キンペー上げあたりでショートを20万幅焼かれて完全引退しましたよ
このスレでお別れ会もありましたし
2020/04/11(土) 20:46:56.20ID:xCTpk0m3
>>564
それは三角とか特に狭いレンジの話やな
そういうのは何も気張らずフルレバさえすれば金になるやで
2020/04/11(土) 20:46:57.25ID:uxaXuy5A
>>565
いつもだとシンプソンしたりするんですけどね🐹

ほんとになんにもないからわりかし方向決まってる気がするハム
2020/04/11(土) 20:47:53.46ID:TvEgMBs9
マジで動かんな最近タイミング悪いわ
ロングあかんのかな
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:48:20.03ID:d+cICKNK
>>558
じゃあ、このスレで上手い人って誰なのよ?
2020/04/11(土) 20:48:21.83ID:uxaXuy5A
ぶーん
574承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:48:38.86ID:PmJM0se4
幸せロング号の発車時間は何時ですか?
575承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:48:40.99ID:KZPWE99j
半減期は落ちるか無風のどっちかだろwwww
あと半減期後の1年間上げ続けるってのもないね
同じパターンで儲けさすわけねーだろwwww
だいたいビットコインなんか初期に大量購入した奴が全部売っぱらったら無価値になるのによwwww
576承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:48:58.63ID:p2mC6oL+
21時爆上げ来るぞー
2020/04/11(土) 20:49:33.56ID:uxaXuy5A
>>572
まめ
😭
靴磨き

は、最近いるメンバーだと来年もいきてそう
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:50:02.59ID:KZPWE99j
>>572
ここただ煽る場所だからなwwww
ここの発言鵜呑みにしてるやつはあほやでwwww
579承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:50:51.82ID:p/mTqon9
>>571
77万割って最近の高値安値共に切り下がってるから短期下げトレ突入してるよ😭ロングでもいいけど僕は下げ優勢だと思う😭
76.77万で戻り売り狙いも多いかな😭なるべく77万に引き付けてショート入れたいところ😭
580承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:50:55.09ID:WMPpRCG0
幸せロング号!!帰ってきてくれ!
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:51:30.01ID:d+cICKNK
>>577
んー全員微妙かな
負けてる人ばかりやん笑
2020/04/11(土) 20:51:40.01ID:HYpB7LPT
22:30かな
583靴磨き(現物13枚 年次-180万)
垢版 |
2020/04/11(土) 20:51:52.54ID:9hwNhDHu
監督は下目線なんですね
僕は上目線、窓閉め理論で3日以内に79万円回復です
全モからの倍モで、こんどは83万突破と読んでます
昨夜約76万で難平しました
72万くらいまで落ちたら難平を追加します
それより落ちたら現物の強いを生かし脳死待機します
584承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:52:27.67ID:p/mTqon9
僕は先週から30万で再スタートしてまだ2万しか増えてないです😭うまくはないですね😭
負けてはないですが😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org642364.png
585承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:52:41.76ID:KZPWE99j
>>581
草男が一番うまいに決まってんだろwww
あんなんガイジのフリしてショート煽って自分ショートしてるに決まってんだろwwww
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:53:13.26ID:p/mTqon9
くこにゃんはどこ😭
587承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:53:17.68ID:gDmOksFU
BitMEX
ロング 61.1%
ショート 48.9%
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:53:17.68ID:COWNuDhj
>>568
20万幅て・・・そんなん再起不能ですやん・・・
2020/04/11(土) 20:53:31.70ID:uxaXuy5A
>>581
9わり負ける世界だからね〜
豆は去年爆益、今年は負け
😭は勝ち
靴磨きは負け、握力つよいからそのうち勝つ

て、感じかな〜🐹
590承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:53:35.25ID:gDmOksFU
38.9%だった
2020/04/11(土) 20:53:58.74ID:UI49IJgd
>>577
豆はガチでエアだから死にようがないしな
2020/04/11(土) 20:54:31.68ID:w/VgeoG6
幸せロング号はコロナ蔓延により乗客閑古鳥(´ω`)
2020/04/11(土) 20:54:34.57ID:xCTpk0m3
S撤退
勝ってるのに損益減る不思議
2020/04/11(土) 20:54:44.08ID:uxaXuy5A
>>586
くこにゃんはかわいい

けどポジトーク0🐹
2020/04/11(土) 20:55:22.01ID:uxaXuy5A
>>593
手数料かな
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:55:37.51ID:5I8sKJFd
これ21時に絶対爆上げくるやつやわ
来なかったら半年オナ禁するレベル
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:55:44.38ID:gDmOksFU
ファンディング手数料がずっとマイナスだから分離ハイレバレッジでロング持ってるだけで儲かる
2020/04/11(土) 20:55:53.58ID:uxaXuy5A
>>596
オナ禁おめでとうございます
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:56:23.51ID:d+cICKNK
監督がいた頃だと高橋君が1番上手かったんじゃない?
2020/04/11(土) 20:56:37.39ID:xCTpk0m3
689L
たったの0.43枚
2020/04/11(土) 20:57:04.10ID:TvEgMBs9
>>579
下げトレかどうかはまだわからないだろ
2020/04/11(土) 20:57:10.85ID:uxaXuy5A
>>599
退場しちゃったし
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:58:10.29ID:otRlD0Hv
こないだ高校の同窓会に行った。
みんなそこそこ成功してるやつばっかで、手取り20万の
貧乏リーマンの俺は肩身がせまい。
オーケーわかってる、そんなことは予期してたさ。
俺はおもむろにケータイを取出し「ちょっと失礼」と言って席をたつ。
(もちろん誰からも電話など掛かっていない)
「なに!外資のファンドが参入・・・」
(聞きかじった言葉を適当に)
「かまわん!買って買って買いまくれ!そうだ全部だ!」
(声を荒げてみせる。俺も何が全部なのかわからない。)
「責任は全部俺が取る。余計なことは考えるな!」
電話をおわり、席へ戻る。「ゴメン、ちょとしたトラブルで・・・」
みんな、口をポカンと開けて俺を見ている。
数分後再びケータイを取出し・・・。
「よし、転じたか!一気に売りぬけろ!」
(気分はウォール街のマイケル)
「やったか!300?310?よし、よくやった!!(小さくガッツポーズ)」
(もう単位などどうでもいい、みんなに任せとく)
「フゥーーーーーーっ」
大きな溜息をつきながら、席へ戻る。俺は大満足。
するとみんなが何かコソコソ話してる。気のせいかクスクスと
笑い声らしきものも。
そしてひとりの同窓生が失笑まじりにつぶやく。
「今日土曜日だぜ」

みなさん大爆笑。

いまだに意味が分かりません。誰か教えてください。
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:58:45.58ID:p/mTqon9
>>596
どこらへんまであげるか家😭
2020/04/11(土) 20:59:08.99ID:xCTpk0m3
ロングしちゃったけど上も下もやる気ないってことは
アタックの回数少ない下の方が優勢なんかな
それともきっちり跳ね返されてない上を目指しているのかな
606承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:59:15.65ID:WSwVYpsC
S確
607承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:59:22.11ID:p/mTqon9
>>601
高値安値切り下げ言ったやん😭ダウ理論的にはトレンド変わってるんや😭
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 20:59:31.30ID:KZPWE99j
しょしんしゃはきえたん?
あいつうまかったじゃん
2020/04/11(土) 20:59:44.22ID:oy6wIQd5
高橋くんはナンピンして勝率がいいだけ
結局ナンピンの弱点耐えられないボラ1発で死んだ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 21:01:02.81ID:d+cICKNK
高橋君はさらに上手く見せる手も上手かったw
2020/04/11(土) 21:01:16.58ID:xCTpk0m3
さあ、全モできるか
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 21:01:27.52ID:p/mTqon9
当然こっからまた上抜けもあるけど77万超えるまでは72万あたりまでの下落もかなりありえるから下手にロングは打てなくね😭
とりあえず短期で考えたら76.77あたりでの戻り売り狙って77付近のレジスタンスライン抜けたら損切りって感じでどうですか😭
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 21:01:30.58ID:gDmOksFU
>>605
レバレッジ何倍でやってんの?
2020/04/11(土) 21:01:36.64ID:HYpB7LPT
そろそろ30分が抜けるけど
売り豚いいの?
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 21:01:38.95ID:5I8sKJFd
>>604
75万
2020/04/11(土) 21:02:23.01ID:xCTpk0m3
うわ、今さら弱くなってる
センス無いよ大口
617承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 21:02:30.42ID:p/mTqon9
>>615
すまん😭倍率違うと数千円幅とかの勝負になるのか😭そこまでは余裕で戻るね😭
2020/04/11(土) 21:02:34.64ID:xCTpk0m3
>>613
100倍
2020/04/11(土) 21:02:40.28ID:bfKCzh+K
BFFXファイターは2018年爆益、2019年そこそこ益、現在ちょい益のやつが大半だろうしワンチャンコロナ給付金貰えそうだな
2020/04/11(土) 21:05:49.16ID:xCTpk0m3
>>619
親の金でFXやってるゴミ限定の話やん
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 21:06:20.02ID:gDmOksFU
>>618
分離マージンでポジション分割したら100倍でも勝ちやすいぞ
2020/04/11(土) 21:07:01.27ID:KruB2zpV
様々な用途に広がるXRP

米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。

Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。

Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。

ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。

https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/


Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。

https://www.hirezstudios.com/

チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。


参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
2020/04/11(土) 21:07:30.12ID:KruB2zpV
ネットマーブル ゲームPV
伝説のMMORPG
リネージュ2 レボリューション (3000万人登録ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=m2PayJQz-gA

ブレイドアンドソウル レボリューション
https://www.youtube.com/watch?v=caA5vwNo-74

TERA ORIGIN(TERAシリーズ2500万ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=5h2BfiD_V-U

七つの大罪 〜光と闇の交戦〜
https://www.youtube.com/watch?v=FrZlpYyxxOo

THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR(オープン3日で100万人登録)
https://www.youtube.com/watch?v=LiJ_E__KTyo

SevenKnights
https://www.youtube.com/watch?v=lIE0XsBntdU



Hi-Rez Studios

paladins (3000万人ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=sNKrVx6wDEE
https://www.epicgames.com/store/ja/product/paladins/home

SMITE (3000万人ユーザー)
https://youtu.be/KqUPHtpNCyc

Realm Royale
https://www.youtube.com/watch?v=bxAbvi2led8
624承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 21:09:13.78ID:p/mTqon9
爆上げいうなら75.5まではもう一度きそうだけど😭
2020/04/11(土) 21:09:35.72ID:6O+xYP4c
じつは2週間前から復帰に備えて覗いていましたけど今僕がスレ内で認めてるのはハムさん、豆さん、靴磨きさん、たまに来るGOGOランプの人ですね。よく参考にさせてもらっています。
それ以外の人は現時点ではまだまだ勝てるトレードに徹していませんね。
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 21:10:36.21ID:y0hAxAna
それコテオールスターズじゃんw
2020/04/11(土) 21:11:17.15ID:IlcGuh+G
ダブルトップおじさんがダブルボトムおじさんに変わって発狂はじまるぞ
2020/04/11(土) 21:11:44.99ID:xCTpk0m3
大口の出方伺うような気持ち悪い動きやな
2020/04/11(土) 21:11:52.78ID:6O+xYP4c
>>626
コテ背負えるのは揺るぎない自信と実績がないとできませんから必然的にそうなりますね。
2020/04/11(土) 21:12:16.33ID:vpZOn3YO
>>625
友達紹介してんじゃねーよ
笑ってまうやんか
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 21:12:34.58ID:d+cICKNK
>>625
たまに来るGOGOランプ?誰w
でもなんだかんだで高橋君は1番上手かったと思うよ、あと覚醒アーチャー、んで高橋君とアーチャーが馴れ合うと思いっきり逆に飛ぶ法則
ああ高橋君戻ってこないかな
2020/04/11(土) 21:13:52.09ID:Lje8oPo5
こういう糞ボラだと雲に沿ったりするんだよな30分足もうじき捻れて薄くなるやん
2020/04/11(土) 21:14:11.17ID:xCTpk0m3
おい、下かよ
2020/04/11(土) 21:14:49.01ID:xCTpk0m3
損切りや
ノーポジや
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 21:15:11.22ID:WSwVYpsC
>>633
もうバレバレだったやん
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 21:15:39.77ID:x22wxMB0
75より下に落とせないね

今日の夜中から上昇だね
2020/04/11(土) 21:16:38.18ID:xCTpk0m3
下やる気なさそうやから
もう一回ロングしてうんこや
6878
0.43枚や
2020/04/11(土) 21:16:44.15ID:lMqXuh0Z
そろそろミルズがアップを始めるぞwミルズ知ってる奴も少ないだろ
2020/04/11(土) 21:16:55.20ID:Lje8oPo5
下から上か?よしよし
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 21:17:11.60ID:fggEF9vt
>>625
(ネタとして)認めてる
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 21:17:25.03ID:IlP6FnkW
ビットコイン円、予想通り60分足のMA26に跳ね返される

https://zazunayu.hatenablog.com/entry/2020/04/11/210715
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 21:18:08.88ID:ypAAOGX2
>>634
わらう
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 21:18:38.72ID:WSwVYpsC
>>637
www
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 21:18:50.09ID:53hh8XdZ
>>637
うんこと一緒に残り資金も流れていきそうだな
2020/04/11(土) 21:19:14.19ID:TPibNz+Y
これで暴落したらなんで7400まで馬鹿みたいに上げたんだって話だな
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 21:20:06.49ID:lD4v3iEN
ただ、うんこ落としただけなのに。
647承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 21:20:47.92ID:GVwykgxU
BFの板薄すぎだわ。
枚数持っててると止まる
2020/04/11(土) 21:21:01.70ID:oy6wIQd5
スキャやるならmexはやめとけって
往復成行で実質11ドルのスプレッドやぞ
2020/04/11(土) 21:21:13.27ID:xCTpk0m3
よし、wトップできるとは思わなかったやけど、いい感じの耐えかたや
650承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 21:21:43.32ID:ypAAOGX2
AIってすげえよな世界中のビットコインがあがるさがるって書き込み自動収集して集計して逆に自動的にチャート動かすようになってんだってよ
すげえよマジで
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 21:22:54.80ID:IP36tlgX
わろす
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 21:22:59.24ID:ypAAOGX2
AIが会話内容を分析して逆方向に持っていく
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 21:23:04.49ID:N3CvQzcU
いやーよかったね大口ちゃん今回も見事にイナゴ狩りからの爆益
2020/04/11(土) 21:23:57.94ID:KruB2zpV
ビットコイン決済のホントのトコロ(BCH,BSVも同じ)

もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう

お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。

カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。

BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えず、本当に受け取ったことにはならない。

BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。

チェーンが分岐して受け取ったBTCが確率論的に消える可能性が全く無いとは言えないのだ。

スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。

ライトニングネットワークでもブロックチェーンに戻すまでは本来の強固なセキュリティーはなく
本当はリスクが高い。

BTCは結構、見せかけの速さを追求しているが、見えないリスクは本当は大きい。

例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったり、大きな送金をするならブロックチェーンにて
1時間経つまで絶対に安心してはいけない。


他のPoWブロックチェーン通貨(BTC,BCH,BSV,MONA,現在のETH)やPoS通貨も基本同じだ

取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう理由なのです。

つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。BTCも受け取ったばかりではリスク持ちです。

これは通貨の本質とはホントは違うと思いませんか?知ってしまえば思いますよね。

これが大規模ビジネスではBTCが使いにくいという本当のトコロでしょう。マイクロソフトやSTEAMは現在
ビットコイン決済を停止しています。

XRP Ledgerトランザクションはブロードキャストされてから取り消せないように確認されるまで、通常、
最低トランザクション料(10ドロップ、または0.00001 XRP)であっても5〜7秒です。(Ripple CTO)
通常料金なら3〜4秒です。

通貨性能が高く、本質的な価値に力を入れているXRPへ早いところ移動しよう。実はPoWやPoSが多い中で
XRPは本当にビジネスで使えるという事では貴重なのです。

多くの企業が参入して来ればこの違いは大きな差が付く要因になるでしょう。
企業も確認時間と確認数の意味を知っていれば、当然、XRPを選択するはずだからです。
間に決済プロセッサーが入ったとしてもPowやPosではリスクを無くせません、リスクは存在し続けるのです。
2020/04/11(土) 21:24:00.77ID:DAZzOCGi
>>1
【ビットコインはデジタルゴールドと表現して誤認を誘発】

ブロックチェーン技術とビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。


米SEC「ビットコインは相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、法的水準を満たしていない」
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

つまり相場操縦pump待ち相場
656承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 21:24:06.07ID:WSwVYpsC
ドテンロング、ロケット��
2020/04/11(土) 21:24:38.17ID:DAZzOCGi
不透明な仮想通貨市場
>>1

法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。

https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/

ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。

ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。

米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
658承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 21:24:40.88ID:6BbtksV2
インチキだなぁ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 21:24:41.33ID:6BbtksV2
インチキだなぁ
2020/04/11(土) 21:25:02.77ID:DAZzOCGi
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
2020/04/11(土) 21:25:29.29ID:DAZzOCGi
>>1

ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。


相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。

顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/


未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
2020/04/11(土) 21:26:13.60ID:DAZzOCGi
仮想通貨市場は相場操縦的行為が規制されていない不透明な市場

現在も匿名性の高いビットメックスなどの
業者がビットコインのレートに影響を与えている。

顧客の資金を運用するファンドが参入を見合わせる理由の一つだ。

他では違法な相場操縦的行為が監視されておらず、
取り締まりを怠った業者への罰則も存在しない
業者による自己売買も明確な規制がなされていない。
2020/04/11(土) 21:26:38.61ID:DAZzOCGi
CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain

不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。

「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、

オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、

スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 21:27:18.70ID:ZyE0FKfh
75万でドテロンはどうしたらええの?!
2020/04/11(土) 21:27:39.95ID:TvEgMBs9
なんかロングやばそうやなーw
2020/04/11(土) 21:28:53.18ID:xCTpk0m3
ロングしかないやろ
いつもならここでスルスル落ちるところで
耐えてるんや
上目線っていうのバラしたようなもんや
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 21:29:47.80ID:5I8sKJFd
到着が遅れていました幸せロング号ですが、ただいまより発車いたします〜
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 21:30:12.24ID:EM3QPQKe
ワイにはどう見てもこれから下落する様にしか見えんwwwwwwwwwwwwwwww

73マンも時期に割れるやろうwwwww
2020/04/11(土) 21:30:15.44ID:+zyQmqGQ
それは株や為替の話で、ビットコインでAIは無いと思う

ネットの記事は全く当てにならないから自動収集する意味が無い
そもそも何を基準に上げ下げしてるのかすら分からない

麻薬組織の陰謀で動いてるんじゃないかとすら思える
670承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 21:30:37.37ID:zE3QDgOU
74.5万の底が硬すぎる
俺のチンコ並みだぜ
2020/04/11(土) 21:31:09.15ID:uxaXuy5A
土日だし、動かさないで、ポジション貯めてるだけはむ
2020/04/11(土) 21:31:13.94ID:+zyQmqGQ
>>650へのレスね
2020/04/11(土) 21:31:42.08ID:xCTpk0m3
細かすぎる値動き取るのは自粛するやで
大きく勝った方が目立てるからなやで
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 21:31:55.86ID:5I8sKJFd
>>670
すぐ突破できそうフニャチン
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 21:32:11.51ID:gDmOksFU
30分足がそろそろ陽転するからここでロングすると100ドル幅くらいは取れるとおもうぞ
2020/04/11(土) 21:32:17.40ID:d8dVG9Ef
>>625
冗談きついわ
2020/04/11(土) 21:32:29.46ID:uxaXuy5A
>>673
誰に目立ちたいんや…🐹
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 21:32:38.57ID:p/mTqon9
>>668
77.76でショートしたいんだけど今玉半分売るのあり?😭
損切りは77.3あたり😭
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 21:32:48.83ID:WSwVYpsC
ω <ーーー これ作ってまーす
2020/04/11(土) 21:33:20.11ID:uxaXuy5A
>>675
じゃあ20枚ロングする
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 21:33:52.12ID:WSwVYpsC
��
2020/04/11(土) 21:33:59.86ID:jjXnHd4i
今のところ奈落ショート号の方が成績良さそう
683承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 21:34:30.49ID:5I8sKJFd
>>675
おれも5枚ロング
落ちたら責任とれよ
2020/04/11(土) 21:34:44.86ID:Lje8oPo5
>>649
1分や5分で言ってるの?
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 21:35:16.70ID:WSwVYpsC
おっそww
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 21:36:39.97ID:7gFjAtdl
>>675
ショート2枚で
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 21:37:42.82ID:gDmOksFU
>>680 >>683
そろそろって言ってもあと4〜6時間後くらいだぞ
それまでにどのくらい下を試すかは知らん
今がだいたい底だとは思うが。
2020/04/11(土) 21:38:22.40ID:xCTpk0m3
>>684
一分や
だいたいどこのラインで攻防してるのか
何回アタックしてるのかが一番分かりやすいんや
689承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 21:38:36.32ID:COWNuDhj
これか、高橋くん引退の日
悲しいなぁ・・・

780 高橋くん 2019/10/25(金) 23:10:26.98 ID:XsOUJbIk
>>774
私に負けることを期待するのは無駄です
玉操作こそ神業 ちなみに85sになってます

643 高橋くん 2019/10/25(金) 21:07:52.74 ID:XsOUJbIk
この辺はショートボーナスステージ どんどん売り増すだけのこと

312 :高橋くん:2019/10/26(土) 01:53:24.08 ID:s9zFKIpe.net[6/8]
ちなみに86.6sです

自然には助からないので策を講じる必要があります

330 :高橋くん:2019/10/26(土) 01:59:39.34 ID:s9zFKIpe.net[7/8]
>>312
と思ったら 半値戻したらギリ助かるみたいです
恐らく1週間は含み損となる見込み

今全力ショートナンピンすべきですが資金が不足

維持率も120%しかないので では失礼しました

722高橋くん2019/10/26(土) 10:47:31.15ID:MWOu/4Nl
ロスカくらいました😃

引退します お疲れ様でした

俺ザマァ!
2020/04/11(土) 21:39:18.04ID:DNwZ1MyY
ガマアブラ斎藤様が世界政府の大統領に就任したって!
凄い!さすが大卒!
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 21:39:46.38ID:gDmOksFU
MEXで1分足とかアホだと。成行手数料かからないBFでやれよ
2020/04/11(土) 21:40:05.34ID:DNwZ1MyY
ここは今からガマアブラ斎藤様専用スレとなります
ガマアブラ斎藤様以外の書き込みは禁止します
2020/04/11(土) 21:40:17.81ID:xCTpk0m3
当然大きく動くとしたらの見立てを立てるために一時間足くらいなら見るやで
今はC波がどっから出るのかってとこやな
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 21:40:18.67ID:EM3QPQKe
>>678
まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



握っとけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


損切りはお前の方が上手いやろう笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 21:40:25.27ID:p/mTqon9
うおおおおお分足最強!!!!😭
2020/04/11(土) 21:40:58.34ID:DNwZ1MyY
誰もゴマアブラ斉藤様の進軍を止めることはできぬのだ!
2020/04/11(土) 21:41:29.20ID:DNwZ1MyY
ゴマアブラ斉藤様が日本一
2020/04/11(土) 21:42:03.23ID:DNwZ1MyY
ゴマアブラ斉藤様の勝ちだね
699犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/11(土) 21:42:10.85ID:Qq3ZbuOO
ロング発射─=≡一二三▇▆▆◗
755000まで行けや
2020/04/11(土) 21:42:38.03ID:DNwZ1MyY
斉藤さんかっけーっす
2020/04/11(土) 21:43:23.52ID:DNwZ1MyY
ガマアブラ!ガマアブラ!ガマアブラ!ガマアブラ!
2020/04/11(土) 21:43:51.35ID:DNwZ1MyY
光輝くガマアブラ斉藤様
703犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/11(土) 21:44:04.80ID:Qq3ZbuOO
>>689
それ 自分も食らったなー(´・ω・`)
2020/04/11(土) 21:44:19.96ID:DNwZ1MyY
青オーラだから信頼度10%だぞ
それに比べ、ガマアブラ斎藤は常にレインボーオーラ
2020/04/11(土) 21:44:49.41ID:DNwZ1MyY
テレビつけろ!
ガマアブラ斎藤様が出てるぞ!
2020/04/11(土) 21:45:19.48ID:xCTpk0m3
あかんな
弱いな
2020/04/11(土) 21:45:20.23ID:DNwZ1MyY
これからアブラ斎藤様が天界から舞い降りてきた!
2020/04/11(土) 21:45:58.98ID:DNwZ1MyY
ゴマアブラ斎藤様は宇宙を作られた大神様
2020/04/11(土) 21:46:46.47ID:DNwZ1MyY
ゴミアブラ斎藤様かっこよすぎる
710承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 21:46:58.12ID:p/mTqon9
>>694
まだ握ってないんだけど😭
711承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 21:47:14.92ID:WSwVYpsC
撤退
2020/04/11(土) 21:47:33.45ID:DNwZ1MyY
まあ、学歴も顔のレベルも違うしね
逃げ出すのもわかるけど、軍団団長としてどうなのかな?
見損なったわ
2020/04/11(土) 21:48:13.09ID:DNwZ1MyY
画面越しから伝わるゴミアブラ斎藤様の覇気でにゃんこが逃げ出しててワラタ
にゃんこはやはり小物だな
雑魚w
2020/04/11(土) 21:48:43.63ID:xCTpk0m3
ドテン
686S フルレバ0.3枚
2020/04/11(土) 21:49:08.29ID:uxaXuy5A
ごま油加藤とかいうのに威嚇されるくこにゃんが可哀想


ってはなしだよね
2020/04/11(土) 21:49:11.89ID:DNwZ1MyY
ゴキアブラ斎藤様見てますよね?
早く降臨してください
2020/04/11(土) 21:50:14.07ID:DNwZ1MyY
ナタネアブラ斎藤様世界をお救いください
この世界を救えるのはガマアブラ斎藤様しかいません
早く降臨してください
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 21:50:33.56ID:53hh8XdZ
>>714
ポジ変える度に逆にいくのなんなんだろな。狙われてるのかもしれんぞ
2020/04/11(土) 21:50:41.38ID:IlcGuh+G
アーチャーパイセンってどうなったん?
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 21:51:44.18ID:WSwVYpsC
>>714
wwww

ロング号飛び乗り
2020/04/11(土) 21:52:08.41ID:DNwZ1MyY
背アブラ斎藤様はゼウスを越える神
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 21:52:25.76ID:y0hAxAna
>>719
トレーダーからドテンしてマックでバイトしてる
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 21:52:47.07ID:53hh8XdZ
>>719
3月20日あたり74Lして63万まで落とされて消えていったはず
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 21:52:48.83ID:p/mTqon9
分足で見てるけどこんなのエントリー位置探すのに使えるの?
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 21:52:57.17ID:5LqMRNdN
>>714
お前監視されてね?
2020/04/11(土) 21:53:48.48ID:xCTpk0m3
このスレ監視してる小口が買ったんやろ
2020/04/11(土) 21:53:49.71ID:DNwZ1MyY
サラダアブラ斎藤様ってイケメンでカッコいいよね!
2020/04/11(土) 21:53:50.23ID:IlcGuh+G
>>722
>>723
ありwww
2020/04/11(土) 21:53:59.19ID:Lje8oPo5
ガマがゴマになったりゴキになったり
2020/04/11(土) 21:54:31.47ID:CSdrXDW8
一旦上行く流れになってきたなー
2020/04/11(土) 21:54:47.41ID:Lje8oPo5
>>726
??????????????
2020/04/11(土) 21:55:17.48ID:Lje8oPo5
やはり22:30前後かな
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 21:55:37.88ID:WSwVYpsC
>>726
ソウダネ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 21:55:39.60ID:fggEF9vt
どんどん大口説
2020/04/11(土) 21:55:50.62ID:Lje8oPo5
下に振ったら買い増しするかな
736承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 21:56:00.21ID:p/mTqon9
どんどんー😭
2020/04/11(土) 21:56:13.78ID:TvEgMBs9
風呂入りたいからはよ上がってw
2020/04/11(土) 21:56:24.76ID:xCTpk0m3
半値で止まってくれればエリオットさんぱーってなったんやけど
どうも割りたがってるように見えたから
これ弱いんや無い?って思ってドテンSしたやで
2020/04/11(土) 21:57:15.96ID:DNwZ1MyY
ここは今からガマアブラ斎藤様専用スレとなります
ガマアブラ斎藤様以外の書き込みは禁止します
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 21:58:01.35ID:Dt1L0Lps
ロング号今朝から全然発進してなくてワロタ
2020/04/11(土) 21:58:19.67ID:DNwZ1MyY
ゴマアブラ斎藤様は宇宙を作られた大神様
742承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 21:58:29.53ID:ypAAOGX2
ゴマアブラ
2020/04/11(土) 21:58:56.54ID:DNwZ1MyY
これからアブラ斎藤様が天界から舞い降りてきた!
2020/04/11(土) 21:59:00.77ID:DNwZ1MyY
これからアブラ斎藤様が天界から舞い降りてきた!
2020/04/11(土) 21:59:35.73ID:DNwZ1MyY
ここは今からガマアブラ斎藤様専用スレとなります
ガマアブラ斎藤様以外の書き込みは禁止します
2020/04/11(土) 21:59:42.71ID:kVccR9Mw
ゴマアブラNG
2020/04/11(土) 22:00:10.58ID:DNwZ1MyY
誰もゴマアブラ斉藤様の進軍を止めることはできぬのだ!
2020/04/11(土) 22:00:11.81ID:Lje8oPo5
アラブ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 22:00:26.09ID:DQqHts4T
アブラ斎藤でNG
2020/04/11(土) 22:00:33.34ID:xCTpk0m3
なに今さら力強くなってんねん
インチキやろ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 22:00:48.60ID:53hh8XdZ
やっぱポジション長く持った方が負け少ないんだな。このまま上がるとどんどん見れなくなるのは残念だ
2020/04/11(土) 22:00:52.00ID:DNwZ1MyY
ガマアブラ斎藤様が世界政府の大統領に就任したって!
凄い!さすが大卒!
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 22:01:02.05ID:DQqHts4T
違う斉藤のパターンかよ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 22:01:09.62ID:y0hAxAna
アセトラじゃなくてチャネルでした
って位置なんだからマッタリ見てたらええねん
2020/04/11(土) 22:02:33.43ID:DNwZ1MyY
まもなくガマアブラ斉藤様降臨なされますでございます
2020/04/11(土) 22:03:23.54ID:DNwZ1MyY
ガマアブラ斉藤様こそ最高
鬼の王 ハッピーガマアブラ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 22:03:30.86ID:EM3QPQKe
このスレ見ればわかるやろうwwwwwwww


上だ、下だとみんな右往左往しとるwwwwwwww


それがチャートに出てるだろう笑笑wwwwwwwwwwww
2020/04/11(土) 22:03:37.73ID:1zqLtGFb
高値更新してきそうですな
SNSもチャットもここのみんなも大体仕込み終わったようだな
2020/04/11(土) 22:03:54.42ID:DNwZ1MyY
あぁ〜;;早くガマアブラ斉藤様に会いたいなあ
2020/04/11(土) 22:04:31.45ID:DNwZ1MyY
ゴミアブラ斉藤様今日もこの世界をお守りくださいませ
2020/04/11(土) 22:05:14.95ID:xCTpk0m3
ロスカラインぎりぎりやから損切りしたわ
残り0.0023btc
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 22:05:26.38ID:IorMpzDd
そんなに強く見えるか?6900にも戻せてないやん
2020/04/11(土) 22:05:42.81ID:xCTpk0m3
あかんな気持ち悪い動きや
764承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 22:06:19.88ID:Mdmtwfay
日本が上げたがってる

海外はついていってるだけ


このパターンは絶対ガラが来る
2020/04/11(土) 22:06:46.41ID:uxaXuy5A
0.0023ビットコインて
2020/04/11(土) 22:06:52.32ID:DNwZ1MyY
ガマアラブ斎藤様が世界政府の大統領に就任したって!
凄い!さすが大卒!
2020/04/11(土) 22:07:25.29ID:DNwZ1MyY
あぁ〜;;早くガマアラブ斉藤様に会いたいなあ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 22:07:25.35ID:Dt1L0Lps
下かな
769承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 22:07:48.49ID:EM3QPQKe
チャートを見て右往左往してるんやないでwwwwwwwwwwww


右往左往してんのがチャートに出てんやでwwwwwwwwwwww


お前らチャートと鏡を見てるんや笑笑wwwwwwwwwwww
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 22:07:54.97ID:WSwVYpsC
>>761
ロング入れて風呂でも入ってこいよ
2020/04/11(土) 22:08:00.65ID:DNwZ1MyY
ガマアラブ斉藤様こそ最高
鬼の王 ハッピーガマアブラ
2020/04/11(土) 22:08:03.28ID:1zqLtGFb
テザーは無限ドル持ってるので
たかが1京ドルSしても勝てませんよ
ブラックホールみたいなもんです冗談抜きで
2020/04/11(土) 22:08:12.03ID:Lje8oPo5
>>765
それいくら円
2020/04/11(土) 22:08:58.90ID:DNwZ1MyY
ここは今からガマアラブ斎藤様専用スレとなります
ガマアラブ斎藤様以外の書き込みは禁止します
2020/04/11(土) 22:09:09.91ID:xCTpk0m3
ちょっと頭冷やして落ち着いたやで
688S
0.18枚
776承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 22:09:49.26ID:WSwVYpsC
>>775
ほんとに!?
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 22:09:49.88ID:EM3QPQKe
>>772
その通りwwwwwwwwwwwwwwww


ワイもテザーに何度も焼かれたwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/11(土) 22:10:26.27ID:oy6wIQd5
8000円を1%も動かないレンジでなくしそう
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 22:10:33.55ID:y0hAxAna
>>773
ジャグラー3000円でペカらないと台パンする感じの資金力
2020/04/11(土) 22:10:52.23ID:xCTpk0m3
>>776
せや

https://i.imgur.com/k2KtQHz.png
2020/04/11(土) 22:11:34.97ID:6ucswPtf
3月の下げは、本上げ前の雑魚振り落としと雑魚養分をショート脳にするための下げでした
2020/04/11(土) 22:12:07.50ID:gP7TAwdk
>>777
アホかいな
エアのお前は焼かれようがないだろ
2020/04/11(土) 22:12:24.92ID:xCTpk0m3
台パンというかmexに殺意が湧いてくる
人のかねむしりとってしたりがおでいるイメージで怒りのスイッチが入る
784承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 22:13:19.75ID:cF09H6mP
こんな糞相場でポジポジ病してたらそりゃ損するわw

ビットコインなんて普段はノーポジで、確実にとれる瞬間だけ
ポジション取ればいいんだよ
2020/04/11(土) 22:13:53.59ID:xCTpk0m3
青葉と同じことやりたいくらいの気持ちだよ
通報されるからどこにとか言わないけど
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 22:14:46.43ID:Dt1L0Lps
ショート比率約80%
リーダーボードショート優勢
タケショート

一回上に抜いて下かな
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 22:15:06.32ID:6BbtksV2
ロングアカンな
眠いし利確して終了や
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 22:15:54.18ID:p/mTqon9
>>785
自爆して他人に当たろうとするとか草
2020/04/11(土) 22:16:32.13ID:xCTpk0m3
仮に0.18枚でも
1万動けば1800円なんだろ
気長に待って原資回復やな
2020/04/11(土) 22:17:41.22ID:RrJMCCk4
>>784
それ正解
躁鬱みたいな相場
791承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 22:18:32.95ID:6BbtksV2
>>789
車売ってハイレバなら100枚張れんだろ
なぜそれをしない
792靴磨き
垢版 |
2020/04/11(土) 22:18:34.36ID:9hwNhDHu
>>786
21時の情報って、これ1日遅れの結果ですよね?
そりゃ昨日は大きく下げたので、予想が当たり上位に上がったランカーがショートだったのは当然なのでは?
どなたか、mexのランカーポジションを正しく説明できる方いますか?
2020/04/11(土) 22:19:16.18ID:uxaXuy5A
どんどんくん
794承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 22:19:16.64ID:7gFjAtdl
>>789
モニタも売れば3000円くらいになるんじゃない
795承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 22:19:28.74ID:EM3QPQKe
半減期まであと1ヶ月やwwwwwwwwwwww





どう動くんやwwwwwwwwwwwwwwww



あと1ヶ月やでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
796承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 22:19:42.99ID:HEaio0ej
>>789
おいまた昨日と同じ思考になってるぞ
2020/04/11(土) 22:20:25.83ID:Lje8oPo5
>>779
wwwとなりに来た兄ちゃんがお座りバケで台パンしてクレジット下ろして辞めていく立ち回りか
798承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 22:22:01.74ID:6BbtksV2
チャートもスレも見てるだけでアホになりそう
799承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 22:23:25.30ID:COWNuDhj
俺悔しいよ、どんどんみたいな純粋無垢な奴がMexとかいう悪質インチキ集団から金取られるの見たくねえよ😭
800靴磨き
垢版 |
2020/04/11(土) 22:23:36.02ID:9hwNhDHu
今日は、今のところアビトラ収益が1100円しか出ていません
時給100円以下ですね
ここまで低いのは珍しく、ここ10日では最低です
これは大きく動く前兆ではなく、参加者が全くいない感じです
薄いところを上下に揺さぶり、休み明けに全モからの、83万チャレンジと見ています
2020/04/11(土) 22:25:06.64ID:xCTpk0m3
これ仮にショート当たれば
値幅で考えればおおよそ4万幅くらいは取れるんでしょ?
0.18枚でも8000円戻ってくるからそれ頼むわ
2020/04/11(土) 22:25:26.24ID:Lje8oPo5
そう言う日記は、糞磨きながら便所のトイレットペーパーに書いてろよ
2020/04/11(土) 22:25:32.98ID:xCTpk0m3
あかんまた、同じ事を書いてしまった
2020/04/11(土) 22:26:03.45ID:kVccR9Mw
>>801
どんだけしょぼいんだよw
805靴磨き
垢版 |
2020/04/11(土) 22:28:14.12ID:9hwNhDHu
どんどんさんには、国内取引所のliquidがオススメです
タマ管理料は高いので長期の持ち越しはオススメ出来ませんが、売買手数料は無料でスプレッドも小さいので、スキャには最適です
どんどんさんの扱う枚数なら板も極厚なので、ストレスなく無限にスキャ出来ますよ
何より、ややこしい手数料計算がないので、1円で抜けは勝ちと言うのがとてもわかりやすいです
2020/04/11(土) 22:28:58.52ID:Lje8oPo5
>>803
スキャ下手なんだから
枚数落としてやればいいのにね
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 22:29:13.07ID:EM3QPQKe
来週の他の市場がどう動くかやなwwwwwwww


株価はダウ24000ドル日経20000円付けてからの動きやwwwwwwwwwwwwwwww

ドル円は円高に進むやろうwwwwwwwwwwww

実体経済とは逆を行く株価の爆上げがいつまでも続くやろうかwwwwwwwwwwwwwwww

来週ビットコの方向性がハッキリするでwwwwwwww
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 22:29:29.18ID:WSwVYpsC
>>801
上がる可能性もあるんやで、、笑
2020/04/11(土) 22:30:33.17ID:TvEgMBs9
もう土日休みにしろよwたいして動かんのやし
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 22:30:42.45ID:QGt5hGIk
働こうにもコロナで休職やん、8000円じゃピンサロもいけんし
車売った金で心に余裕もってやればいいだろ
どうせ暇なんだし
811初心者
垢版 |
2020/04/11(土) 22:31:14.68ID:BIAeybcY
ワイ初心者高みの見物
チナ下落な!
わいはショートしたで
2020/04/11(土) 22:32:31.44ID:Lje8oPo5
そろそろやな
813承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 22:33:06.26ID:p/mTqon9
豆が違うのは上もありえるという当たり前のことをちゃんと言ってるとや😭
早くコツ教えろ😭
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 22:33:33.93ID:p/mTqon9
土日ってレンジ多いの?😭
2020/04/11(土) 22:33:36.28ID:IdFoCcM7
下目線が多すぎてコワイな
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 22:34:05.31ID:E88ZPNOp
上も下も無いレンジだろ動くとしたら明日
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 22:36:47.66ID:Dt1L0Lps
>>800
リーダーボードポジと比率はそでした、
現在は半々でしたね
2020/04/11(土) 22:37:24.80ID:kVccR9Mw
ここで落ちたら昨日とほぼ一緒のパターンやんけw
2020/04/11(土) 22:38:06.33ID:xTi42fuo
ブリブリー
2020/04/11(土) 22:38:58.49ID:Lje8oPo5
そして上や
2020/04/11(土) 22:39:01.54ID:IAD2XP1v
(´・ω・`)死の往復運動
2020/04/11(土) 22:39:41.40ID:OZqAMgDK
7000ドルちょい上まで上髭付けて急落payo
2020/04/11(土) 22:40:21.74ID:UDCwut0d
Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。

Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value

ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。

これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。

あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。

このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。

世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。

ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。

ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。

Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。

これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。

そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。

BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/04/11(土) 22:42:23.24ID:qBaRnDUu
もうあかんな
2020/04/11(土) 22:42:42.07ID:882vK2f8
今回半減期上げなくて数ヶ月後にとつぜんあがるんじゃね
826承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 22:42:48.71ID:Pjz99AGK
下げ目線にしてはよく分からんところで反発してくるな
6800ドルあたりなら分かるが
もちろんまだ様子見が必要なんだろうけど
827承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 22:43:34.82ID:p/mTqon9
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)
2020/04/11(土) 22:46:12.98ID:CSdrXDW8
ディセトラに移行したか!
829承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 22:47:18.74ID:N3CvQzcU
ロングとか雑魚ばっかだなこのスレw上手い人含めて散々ヨコヨコだって言ってんだろw
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 22:47:27.15ID:7gFjAtdl
日足のサポートかこれ
そんな強く意識されているところとも思えないんだけどなぁ
2020/04/11(土) 22:48:10.10ID:J5k3XdyL
>>829
う、うまいひとww
どちらのサロン生でしょうかww
2020/04/11(土) 22:48:18.84ID:xCTpk0m3
もういくら固い固い詐欺しても騙されんから
どーーーせ上げたとこでさっきみたいに急に弱くするんだろ?
てめーら糞業者のやり口なんてバレバレなんだよバーーーーーカ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 22:48:27.74ID:GVwykgxU
しかし昼の高い時に処分しておいて良かった。
2020/04/11(土) 22:49:08.53ID:CTokep0J
不要不急なトレードはお控えください
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 22:49:58.93ID:lD4v3iEN
地殻への階段形成中
2020/04/11(土) 22:51:36.95ID:6VAbiNgE
結局動く時間が21時、ダウの開始と閉じる時、テザー砲これしかないな
2020/04/11(土) 22:52:39.50ID:dmjazJ2f
15分足だと昨日の急落前の形と酷似しているな
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 22:53:09.51ID:DQqHts4T
これまた下行くやつ?
2020/04/11(土) 22:53:42.96ID:xTi42fuo
mexでロング貯まりすぎてる以上はガラガラ確定だぞ
ショート比率くそ少ないからな?
840承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 22:54:13.32ID:1VXSPe6/
4時間足だと今週はエアーズロックみたいだね。80でロング耐えている人いるの?
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 22:54:26.11ID:p/mTqon9
macdの見方教えて😭
2020/04/11(土) 22:55:35.29ID:xCTpk0m3
散々焦らして上げは時間切れ状態
さっさと落ちればいいのに業者はサラリーマンや工場派遣やアルバイトの必死に稼いだ小銭をむしりとってしたりがおで居るためにわざと買ってる
2020/04/11(土) 22:56:50.07ID:kVccR9Mw
>>839
まだ少ない方だろ
2020/04/11(土) 22:57:35.30ID:xCTpk0m3
mex社員全員で土下座させてやる
インチキ業者かかってこいや
2020/04/11(土) 22:59:20.53ID:Aqqd565o
Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。

Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value

ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。

これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。

あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。

このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。

世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。

ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。

ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。

Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。

これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。

そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。

BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
846承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 23:01:08.66ID:IP36tlgX
深夜にいくんやろな
2020/04/11(土) 23:01:22.03ID:CTokep0J
>>840
下り途中で切って、その後の少し上げでロングしてプラマイゼロ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 23:01:27.07ID:p/mTqon9
このスレから第二の青葉でるの?😭
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 23:02:38.52ID:HEaio0ej
ショートしたいけど我慢
2020/04/11(土) 23:03:15.14ID:xTi42fuo
>>843
あ、そうなん?適当に言ったわ
2020/04/11(土) 23:03:48.01ID:xCTpk0m3
イヤッフォーウ
気持ちいいいいい
2020/04/11(土) 23:04:02.67ID:kVccR9Mw
>>850
いやだって先月とか90パーぐらいいたぞ
2020/04/11(土) 23:05:12.55ID:IdFoCcM7
ガラッたぁ!
2020/04/11(土) 23:05:48.37ID:xCTpk0m3
ガンガン犯せよ
奈落の底までガンガン動かんと
2020/04/11(土) 23:06:08.79ID:oy6wIQd5
ロングのストップ狩った感あるな
2020/04/11(土) 23:06:44.46ID:xCTpk0m3
無駄無駄無駄無駄
上げるフリしても無駄
2020/04/11(土) 23:08:04.56ID:xTi42fuo
>>852
それで40万まで落ちたのか
ロング60パーだから溜まってると思ってたわ
2020/04/11(土) 23:08:30.44ID:4dkDaCiQ
アルトの1日で2倍3倍になるような謎暴騰はもう一生拝めないのかな
859犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/11(土) 23:08:34.66ID:Qq3ZbuOO
( °ω°):∵グハッ!!
含み損突入
2020/04/11(土) 23:08:36.12ID:jjXnHd4i
今日一日で100btc分取引して利益が16000円ほど
しょっぺえ
2020/04/11(土) 23:09:07.01ID:YuCK6jor
>>857
ロング60%はマジで普通すぎ
2020/04/11(土) 23:11:31.53ID:kVccR9Mw
>>860
1btcで12000円稼いだわ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 23:11:32.49ID:teStLpDw
下げトレっぽいな
2020/04/11(土) 23:12:13.59ID:Gqg3p3VZ
に、逃げ…
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 23:12:58.70ID:IP36tlgX
早く逝けぇ������
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 23:13:41.69ID:q5go3nX7
90%はmexじゃなくてフィネのLSやろ、リーダーボードならたまに90見るけどそんな偏ったことあったっけ
2020/04/11(土) 23:13:42.40ID:xCTpk0m3
S利確
ありがとうなMEX!さっきのレスは全部嘘や
高い位置で仕込み直すやで
2020/04/11(土) 23:13:55.62ID:Lje8oPo5
>>839
mexだけで全体が回るとでも?
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 23:14:07.10ID:9on7jv8I
ヤダヤダ上がるもん
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 23:14:23.62ID:p/mTqon9
ここでロング😭
2020/04/11(土) 23:15:03.66ID:Aqqd565o
様々な用途に広がるXRP

米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。

Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。

Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。

ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。

https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/


Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。

https://www.hirezstudios.com/

チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。


参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
2020/04/11(土) 23:15:27.31ID:Aqqd565o
ネットマーブル ゲームPV
伝説のMMORPG
リネージュ2 レボリューション (3000万人登録ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=m2PayJQz-gA

ブレイドアンドソウル レボリューション
https://www.youtube.com/watch?v=caA5vwNo-74

TERA ORIGIN(TERAシリーズ2500万ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=5h2BfiD_V-U

七つの大罪 〜光と闇の交戦〜
https://www.youtube.com/watch?v=FrZlpYyxxOo

THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR(オープン3日で100万人登録)
https://www.youtube.com/watch?v=LiJ_E__KTyo

SevenKnights
https://www.youtube.com/watch?v=lIE0XsBntdU



Hi-Rez Studios

paladins (3000万人ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=sNKrVx6wDEE
https://www.epicgames.com/store/ja/product/paladins/home

SMITE (3000万人ユーザー)
https://youtu.be/KqUPHtpNCyc

Realm Royale
https://www.youtube.com/watch?v=bxAbvi2led8
2020/04/11(土) 23:16:08.43ID:qBaRnDUu
あかーーーーん!!!
2020/04/11(土) 23:16:10.25ID:xCTpk0m3
6835に
2000ドル分の売り置いたやで
875承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 23:16:30.85ID:whfSp8iZ
見せ板活躍してるね
876コロナ組V3
垢版 |
2020/04/11(土) 23:16:45.85ID:ofT245JB
日足レベルでも5MAと25MAがDCしそう😭
2020/04/11(土) 23:17:08.33ID:SCs/ZMWU
この下降トレンドでロングなんか入れれないわ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 23:18:06.85ID:COWNuDhj
バーゲンセール来てんね
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 23:18:09.94ID:7gFjAtdl
ロングはまだやで
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 23:18:16.77ID:whfSp8iZ
吹きショー号
881天守閣美濃
垢版 |
2020/04/11(土) 23:19:24.99ID:JIJ+1BcZ
値動きしょぼすぎてどうにも
2020/04/11(土) 23:20:02.21ID:Gqg3p3VZ
ショートイン
6666で利確する
2020/04/11(土) 23:20:24.63ID:IdFoCcM7
不幸せロング号って発射!
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 23:20:57.02ID:ufWQZlrL
あんだけショートショート教えてやってんのによwwww
基本ショート煽って噛み付いてくる奴いたらさがんだよなwwww
雑魚養分はロング脳だからなwwww
2020/04/11(土) 23:21:58.82ID:xTi42fuo
0.5枚から1枚の500円から1000円幅のスキャで2万円稼いだ
5時間も張り付いて疲れた
2020/04/11(土) 23:22:00.71ID:kVccR9Mw
昨日と同じパターンだからね
6600ドルまで落ちるかな
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 23:22:19.09ID:lD4v3iEN
全もしてもういっかいショートのおかわりしたい!w
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 23:23:04.68ID:HEaio0ej
底ショート我慢したったw
2020/04/11(土) 23:23:42.95ID:xCTpk0m3
6835S
フルレバ0.29枚や
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 23:23:54.75ID:ufWQZlrL
雑魚養分が自信満々にショート否定してくるときは基本下がんだよ
メモっとけよwwww
2020/04/11(土) 23:24:11.36ID:xTi42fuo
bfでほんとは2枚でスキャやりたいのに出来高くそすぎてまともに捌かれないのまじで糞
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 23:24:55.91ID:6ow6J4tg
>>870
アホやろ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 23:25:46.68ID:p/mTqon9
>>892
レンジ続くかもしれないから損切り1000円下で軽くやっただけや😭
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 23:25:52.42ID:lD4v3iEN
半値戻しでさがるならこれはもう一度ブラジルの人聞こえますかーアタックするね
2020/04/11(土) 23:26:11.88ID:IlcGuh+G
>>891
メックスでやらんのかい?
2020/04/11(土) 23:26:12.29ID:xTi42fuo
俺もロング
2020/04/11(土) 23:27:12.66ID:DJyZPkw9
BFって今でさえ糞出来高のスカスカ板で少額でしかやれないのに
二倍規制始まったらどうなるんだろ。更に過疎ったら終わりだろ
BF以下の所とか更にヤバイ
2020/04/11(土) 23:27:29.02ID:xTi42fuo
>>895
手数料かかるらしいからなあ
数百回くらい取引するから無料以外はだめだわ
899靴磨き
垢版 |
2020/04/11(土) 23:28:12.64ID:9hwNhDHu
>>885
貴重な勝ち経験の共有ありがとうございます
一つ重要な事なのですが、ザックリで良いのでエントリー数、勝ち数、損切り数を、教えて頂ければ幸いです
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 23:28:50.06ID:6RwQRbAA
今度こそ本気で40万割りに来ると思うけどね
後から見れば絶好の戻り売り局面だったということに
それにしてもまだ上がらないと困る人はどこで掴んだのやら
901天守閣美濃
垢版 |
2020/04/11(土) 23:28:56.54ID:JIJ+1BcZ
>>885
おめ!
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 23:29:37.49ID:RN+d9XU+
6825で離隔&ドテンロング
昨日の安値でストップしてここはロングだろ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 23:30:11.10ID:lD4v3iEN
しばらくヨコヨコだぁ!飯かいにいけるっぞい!w
家でFF7とかネトゲとかしこってるよりゴミコインで遊んでたほうが楽しいww
904承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 23:30:16.85ID:ELzN+wLL
>>897
TAOTAOとかBITPOINTとかDecurretあたりは秒で消滅しそう
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 23:31:29.83ID:ufWQZlrL
上がるにしてもロンガーロスカットさせてから上がるに決まってんだよなwwww
9割の人が負ける世界でそんな簡単にあげるわけねーじゃんwwww
半減期期待でバカがレバレッジかけてかってんのによwwww
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 23:33:08.30ID:lD4v3iEN
>>905
その場合の目安が64万ってことなの?
サポ協力で跳ね返されてばいーんするの?w
907承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 23:33:17.50ID:EM3QPQKe
しかし、この辺はよく懲りずに揉み合うわなwwwwwwww


4時間足の左側と同じくらい横軸揉み合うかいなwwwwwwwwwwwwwwww


だったらもう寝てもいい感じやなwwwwwwww
2020/04/11(土) 23:34:04.22ID:zRfCxLti
仮想通貨自体イナゴを許さない世界だから雨後の竹の子のように生えてきた後追いのカス業者は潰れるだろうね
2020/04/11(土) 23:34:17.58ID:IdFoCcM7
50万くらいで指しとけばええの?
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 23:34:49.38ID:7gFjAtdl
週明けにはまた7300くらいにいるとは思うよ
でもここでロングは違う
911承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 23:35:03.30ID:WLu/6S3k
相変わらずBF怖いな。
注文いれたけど表示されなくて、もう一回いれたら数量二倍で維持率130とかだった。
急落してるときやばい
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 23:35:06.21ID:t7y0ikzH
出来高しょぼいのはイースターとFF7でもやってんのか
913承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 23:35:14.49ID:ufWQZlrL
>>906
ドル建てしか見ねーから日本円で言われてもわかんねーんだけどww
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 23:35:18.77ID:p/mTqon9
>>909
71〜72万とかで一旦止まるんじゃね😭
915犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/11(土) 23:37:42.68ID:Qq3ZbuOO
( ´☁︎` )。՞。゚՞ブクブク
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 23:38:29.45ID:DUK+1crr
>>885
主はトータルで勝ててる?
俺も前はそうやってたけど、そういうスキャしまくりはどっかで大損して全部溶かすイメージだが
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 23:39:04.78ID:EM3QPQKe
>>914
止まるやろうなwwwwwwwwwwww


ワイが一番心配してんのはそこで下落が止まる事wwwwwwwwwwwwwwww


まぁ割ると信じて玉持ってるけどな笑笑wwwwwwww
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 23:39:35.63ID:QcjiHr/a
>>911
これのせいで昨日3万くらいロスした
919承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 23:39:58.91ID:WLu/6S3k
しかしまた75が遠くなったな。。
920承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 23:40:55.17ID:Jiff1oER
今にも落ちそうな形してる
ロンガー投げたほうがいいよ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 23:41:21.46ID:WLu/6S3k
>>918
やっぱ同じなんだ。
注文受け付けてから表示までタイムラグ気をつけるわ。ロスカットやばい
922承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 23:42:01.96ID:whfSp8iZ
眠くて吹きショー号待てないわ
もう寝るんだ
2020/04/11(土) 23:43:15.37ID:7CkBnfFq
ビットコ潮吹きくるぞ!!!
924承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 23:43:30.23ID:QWlER+qx
ビットコイン円、予想通り60分足のMA26に跳ね返される

https://zazunayu.hatenablog.com/entry/2020/04/11/210715
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 23:44:28.61ID:whfSp8iZ
眠すぎるだろ こー言う時ポジると売り買いボタンやストップ間違えたりするから寝ようよ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 23:45:09.80ID:whfSp8iZ
みんな眠くないのか?
2020/04/11(土) 23:45:15.89ID:SCs/ZMWU
>>924
自分もこういう考察を読んで勉強しないとなあ
おやすみなさい
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 23:46:50.74ID:p/mTqon9
>>917
もう日足の上昇のライン割ってるし下げ有利には見えるし割ると思うからショートで攻めます😭
2020/04/11(土) 23:46:57.61ID:xTi42fuo
>>899
そんな大層なもんじゃないが

足は1分

エントリーポイントは、
基本は逆張り
足の下限と上限で絶対に順貼りしない
少し大きく動いたらしばらく見守って天井付近で全力で逆張り(天井付近の見極めはガチで経験だからなんとも)

エントリー後は、
いまのボラなら利確は500円から1000円幅、
500円くらい担がれたらナンピンして1000円でもう一回ナンピン、ナンピン分が利益でたらナンピン分だけ適宜利確してまた上がったらナンピンを繰り返して無限ナンピン

ほかにもいろいろあるが書くの疲れた
3月の暴落後はスキャで1万から4万くらい毎日稼げて天国だった

>>901
あり!
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 23:47:27.19ID:ufWQZlrL
Fineのls比率逆転せん限りトレテンとかありえねーからwwwww
今までだってそうだったろ???www
いい加減学べよお前らwwww
931承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 23:47:58.88ID:whfSp8iZ
来るか?東京震度10
2020/04/11(土) 23:48:46.45ID:IdFoCcM7
雑魚リバ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 23:48:55.61ID:V2zugwHo
>>928
さっきロングとか言ってなかった?w
934承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 23:49:17.48ID:p/mTqon9
今までぴえんコインでやってきたから為替に移行するのが面倒なんだけど😭
935承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 23:49:32.79ID:WMPpRCG0
幸せロング号の本日最終便は?
936承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 23:49:59.67ID:p/mTqon9
>>933
頭悪いね😭
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 23:51:52.79ID:V2zugwHo
>>936
なんだこいつw
2020/04/11(土) 23:52:11.99ID:H5f9anRt
テザーさんくるか?
939承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 23:53:05.42ID:BRGqIWZl
>>937
軽く、レンジあたりでどういうロングなのかわからないか😭
僕が下目線ってのは他のレス見ればどういう値を意識してるかわかるでしょ😭
2020/04/11(土) 23:53:05.79ID:xTi42fuo
>>916
スイングで毎回大敗してるからトントンだわ
スイングは仕事中にときどき入れててそれでたまにフルレバで超大負けしてる

スキャだけならまじで滅っっっっ多に負けないんだがなあ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 23:53:39.46ID:s+/s+U4W
>>936
なんだキチガイか
942靴磨き
垢版 |
2020/04/11(土) 23:54:38.81ID:9hwNhDHu
>>929
ありがとうございます!
レンジに滅法強い手法ですね
難平後にレンジブレイクアウトしてしまい5000円くらい一瞬で担がれたら即損切りですか?
戻りを待ちますか?
今日は損切りは一度もなかったのですか?
そもそもエントリーの見極めが歴戦で慣れているのでそう言う事は殆ど無いのかと思えますが、念のため損切りルールも教えてください!
943承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 23:56:36.86ID:whfSp8iZ
ガラッと落ちるなら一旦直下の玉殺すために少し跳ねるだろ でも眠いや

東京で震度10の地震来る夢を見たんだ
その時寝てたんだが、外に出ると瓦礫の山だった、高層ビルはほとんど崩れ落ちてあたり彷徨う人いっぱい そして大きな津波が…
俺は車で急いで逃げた、バックミラーにはドス黒い波が🌊迫って来てた、とにかくアクセル全開でやっと学校の丘の様なとこに出て一命を取り留めた お前ら気をつけろよ 寝るわ
2020/04/12(日) 00:01:22.06ID:9ga9Spld
みちょぱって安達祐実に似てるな
2020/04/12(日) 00:02:20.82ID:TLzmY6Y4
>>929 同じようなスタイルですね。
ほぼ連勝だけど、時間帯が変わると一気に負けるときとかあります。
スキャは大きく動いたときしかしないんですか?
時間帯の見極めが出来たら無敗なんだけどって最近思って
2020/04/12(日) 00:02:31.34ID:aRih648p
大口が資金を引き上げてるらしいじゃんw
マクドナルド下げ最高〜w
2020/04/12(日) 00:02:42.94ID:UUj+3m0A
ジュリアナ マハラジャ時代に戻らねーかな
948承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 00:04:40.44ID:xpq04sC7
>>939
気持ち悪いよお前
2020/04/12(日) 00:04:43.17ID:9ga9Spld
まんこからコロナうつるんか
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 00:05:49.01ID:x9HQKbO+
僕の言ったこと理解してる上で反論してるならともかく分かってないみたいだね😭
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 00:07:30.00ID:SXh/jmTY
そのうち東京震度10来るぞ
ま、た、あ、し、た、もよ、ろ、し、く、お、ね、が、い、し、ま、す、おやすみ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 00:08:29.64ID:YdKhOxuv
レバ100倍チャレンジ1日目
とりあえず0.03を0.1にした
疲れた
2020/04/12(日) 00:11:49.53ID:kw7ugjZ7
>>942
そう、レンジブレイクまじ嫌いだわ

毎回じゃないけど5000円担がれたら即全部損切りかな
ただレンジブレイクも何回か段階を分けてやるとき多いからその段階で多少戻すからそこを待つときも多々ある

あとレンジブレイクの値動き激しいときの損切りで成りゆき決済はまじでやっちゃいけねえわ
ガチで最も不利な場所で決済されるインチキ

そりゃあ損切りは何回もあったぞ
ただ損切りしたら次は倍プッシュしてすぐ戻してる
赤白?ルーレットの2分の1手法と同じで倍プッシュしてやれば高確率で戻せてるわ
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 00:12:34.90ID:8kow1iTB
>>948
オメーの方がきめーよwwwww
なんだおめぇ!?
ロング捕まってるからしょー太郎になったぴえんちゃんにジェラシー抱いてんの??wwww
955承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 00:13:17.29ID:x9HQKbO+
>>954
捕まってない😭自分に都合よく決めつけないで😭
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 00:13:34.12ID:p8dBxUN6
過疎通貨
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 00:13:57.85ID:8kow1iTB
>>955
ぴえんちゃんのことじゃなくて噛み付いてきてるやつのことだってwwww
2020/04/12(日) 00:15:16.09ID:atNOiecG
『クジラはわらったよ。』『クジラはかぷかぷわらったよ。』 『それならなぜボラはなくなったの。』 『知らない。』
2020/04/12(日) 00:15:49.14ID:kw7ugjZ7
>>945
あーわかる!!
時間帯でもそうだし時期が変わると手法もガラリと変わるよね
たまに全く勝てなくなるときがあって焦るわw
あと3月の大暴落後と現時点だと手法もかなりかわったかな
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 00:16:12.30ID:x9HQKbO+
捕まってるって僕のこと言ってる訳じゃないの?😭文的に僕がロング捕まってるって話に見えるんだけど😭
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 00:17:20.66ID:8kow1iTB
>>960
違うよwww
噛み付いてきてるやつに言ったんだよwwww
2020/04/12(日) 00:17:20.94ID:atNOiecG
『ボラは死んだよ。』
『ボラは殺されたよ。』
『ボラは死んでしまったよ………。』
『殺されたよ。』
『それならなぜ殺された。』兄さんの蟹は、その右側の四本の脚の中の二本を、ロスカットのボタンにのせながら云ひました。
『わからない。』
イナゴがまたツウと損切して下流の方へ逝きました。
『クジラはわらったよ。』
『わらった。』
963承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 00:18:36.37ID:x9HQKbO+
>>961
そいつロング捕まってないよね😭
964承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 00:19:53.80ID:8kow1iTB
>>963
多分捕まってるよwwww
捕まってなかったらそんなぴえんちゃんにつかっかてこないでしょwwww
965承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 00:21:06.50ID:Hksbe1Na
>>952
すげえじゃんセンスあるよお前
2020/04/12(日) 00:21:23.19ID:kw7ugjZ7
>>945
あ、スキャは大きく動かなくてもやるよ

チャートのジグザグの節目でヨコヨコしたらやらんけどね
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 00:22:30.51ID:UCjfSMQi
0.03が0.1だって?じゃあ明日は0.3で、明後日は1.0じゃん!
2020/04/12(日) 00:22:38.33ID:nexNMa6M
寝ショート放置
刈り取らないでくれよ
2020/04/12(日) 00:24:53.18ID:9cBBGzZF
ああしつこいな
さっさと売ればいいのに何でいちいち焦らすんだよ
2020/04/12(日) 00:25:34.15ID:iY9Cwsui
寝ロングしたら死ぬ?
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 00:27:39.15ID:XpC3bTT0
私の70S、救われますか?
2020/04/12(日) 00:29:39.77ID:9cBBGzZF
とりあえず0.003を0.01にしたいね
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 00:32:49.52ID:Hksbe1Na
わらう
974承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 00:33:05.24ID:20/EXzni
夜はbotしか居ないな.
平日の日中に活発なのは専業なのか。。
2020/04/12(日) 00:33:57.44ID:9cBBGzZF
どうせ買いしかおらんなって思って
損切りしようと思ったとこで助けきたやで
@6835S
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 00:37:05.60ID:p8dBxUN6
さっさとあがれや!過疎通貨
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 00:37:29.07ID:YAoZKB+j
775000あたりでs刺して寝よ。さすがにそこまで上がらんか
2020/04/12(日) 00:38:06.79ID:9cBBGzZF
一時には下がるやろ
0時にどこまで上がってしまうかによって損切りが決まる
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 00:38:16.09ID:x9HQKbO+
>>977
そこまで行ったら多分そこ下限にした揉み合いはじまると思う😭
2020/04/12(日) 00:39:13.20ID:9cBBGzZF
ああ急にきたやで
損切りライン6876や勘弁してくれや
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 00:39:27.36ID:YdKhOxuv
>>965
2年前にスキャ中寝落ちでコツコツドカン退場したから今回はやらかさないように頑張る
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 00:39:43.12ID:9i0Vvflp
お?どんどんさんもう退場か?
2020/04/12(日) 00:42:35.39ID:dv30kjwD
>>980
よく生活できてんな
984承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 00:42:38.75ID:fBGdur5a
>>962
宮沢賢治かな?
2020/04/12(日) 00:43:00.73ID:9cBBGzZF
>>982
6876で退場や
今損切りする手もあるやが
急に力尽きるかもわからんし祈るしかないやん
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 00:43:55.36ID:20/EXzni
>>985
がんばって欲しいが、、いくら負けることになるの?
987承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 00:44:43.02ID:9i0Vvflp
今日は8千円らしい
テレビ売って金作ったって
2020/04/12(日) 00:44:46.77ID:9cBBGzZF
あかん、落ちてもらわないと死ぬ
2020/04/12(日) 00:45:20.26ID:9cBBGzZF
地震や結構でかいやん
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 00:45:34.91ID:RM+FcMGA
地震やべええええええええええええええ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 00:45:51.54ID:RM+FcMGA
震度10はあるぞ
992承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 00:45:57.92ID:x9HQKbO+
震度10か?😭
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 00:46:02.24ID:wOhxBK4v
東京、震度10 キター
994承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 00:46:09.60ID:1UmurTfu
>>951
なんやこれ怖い
995承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 00:46:26.04ID:1UmurTfu
>>951
なんやこれ怖い
996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 00:46:43.35ID:Eigtr2mg
>>951
なんやこれ怖い
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 00:46:56.49ID:MIaEC10N
震度10は日本なくなる
2020/04/12(日) 00:47:45.67ID:vwyGea0f
地震売りキター
2020/04/12(日) 00:48:06.48ID:vwyGea0f
地震売りキター
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 00:48:09.20ID:MIaEC10N
>>951
預言者いてワロタ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 6分 20秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況