Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2776【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586353808/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2777【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586427119/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2778【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586445066/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2779【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586498818/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2780【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586527032/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2774【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586260747/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2773【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586226238/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2781【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/04/11(土) 13:42:08.24ID:jOCjqkp2
2020/04/11(土) 13:44:27.18ID:w5pBRZJ9
草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/11(土) 13:58:07.17ID:DNwZ1MyY
ガマアブラ斉藤様今日も元気にしてるかな?
早く降臨して欲しい
早く降臨して欲しい
4犬目(´・ω・`)
2020/04/11(土) 14:18:12.63ID:Qq3ZbuOO 上がる気がしねぇ(´・ω・`;)
5犬目(´・ω・`)
2020/04/11(土) 14:31:36.78ID:Qq3ZbuOO >>3
斎藤さん 5ちゃん来るの?(´・ω・`)
斎藤さん 5ちゃん来るの?(´・ω・`)
6承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 14:35:59.81ID:cZU5hn7R >>1乙🍛
7犬目(´・ω・`)
2020/04/11(土) 14:42:57.99ID:Qq3ZbuOO マックのチーズバーガー
美味いなぁ(´・ω・`) 140円だし
毎日食えるわ
美味いなぁ(´・ω・`) 140円だし
毎日食えるわ
2020/04/11(土) 14:52:27.79ID:CLKQKskM
上がり出した?
9承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 14:52:53.69ID:6BbtksV2 これショートしてるとイライラするわなぁ
10靴磨き
2020/04/11(土) 14:55:44.77ID:9hwNhDHu 1乙です
さて、前スレの60万を一月で倍にしたい方へマジレスです
結論から言うの低リスクでは不可能です、諦めてください
去年資産を4倍に出来た実績が本物なら、その手法がロットを上げても通用するか調査してください
ロットを上げられるなら、安全に最大年間240万が見込めると思います
いずれにしろ、ワーストケースでも、あなたの実力が本物なら、60万を105万に出来るのは確実です
これは上位1%以下の運用成績と実力です
ここであなたにアドバイス出来る人はいません
さて、前スレの60万を一月で倍にしたい方へマジレスです
結論から言うの低リスクでは不可能です、諦めてください
去年資産を4倍に出来た実績が本物なら、その手法がロットを上げても通用するか調査してください
ロットを上げられるなら、安全に最大年間240万が見込めると思います
いずれにしろ、ワーストケースでも、あなたの実力が本物なら、60万を105万に出来るのは確実です
これは上位1%以下の運用成績と実力です
ここであなたにアドバイス出来る人はいません
2020/04/11(土) 14:57:33.04ID:nRyrpD9c
みんな色んな方法を試して散っていってるんだよな
一撃必殺系は真似したら死ぬから参考にはならない
一撃必殺系は真似したら死ぬから参考にはならない
13承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 15:00:52.28ID:d2IGlLIm カチアゲロ!
14天守閣美濃
2020/04/11(土) 15:02:54.80ID:8gmthqpZ 逆三尊出てたからLしてたけどさすがに手放した
強いけど下がりそう
強いけど下がりそう
15承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 15:03:56.96ID:ypAAOGX2 >>14
これからだぞ
これからだぞ
16承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 15:05:28.75ID:d+cICKNK >>14
てんちゃん
てんちゃん
17承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 15:05:28.83ID:ypAAOGX2 カリスマ
18承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 15:06:08.86ID:d+cICKNK19天守閣美濃
2020/04/11(土) 15:06:37.86ID:8gmthqpZ20天守閣美濃
2020/04/11(土) 15:07:19.06ID:8gmthqpZ21承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 15:08:07.88ID:d+cICKNK22天守閣美濃
2020/04/11(土) 15:09:27.65ID:8gmthqpZ23承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 15:11:24.15ID:ypAAOGX2 >>19
奈落様くんの?
奈落様くんの?
2020/04/11(土) 15:11:37.42ID:xTi42fuo
釣りにマジレスしてるバカおおいな
2020/04/11(土) 15:12:01.12ID:kXe/dbzX
こうやってジワジワ上がって急落が定期
26天守閣美濃
2020/04/11(土) 15:13:26.87ID:8gmthqpZ2020/04/11(土) 15:14:20.03ID:65HG7FCF
3枚ロング追加
下がったら買って寝てるだけで資産が増えるパターン
下がったら買って寝てるだけで資産が増えるパターン
28承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 15:14:44.79ID:ypAAOGX2 55万まで無慈悲に皆殺しする奈落様きたら最高やな
29承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 15:20:00.94ID:cZU5hn7R 55万いいなぁ^^
30承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 15:22:07.32ID:ofT245JB 無駄な抵抗しよるなぁ…
31承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 15:22:07.35ID:ofT245JB 無駄な抵抗しよるなぁ…
2020/04/11(土) 15:24:33.00ID:YBCbru28
ガイジがついに奈落様(笑)とか言い出してワロタ
2020/04/11(土) 15:26:36.42ID:Lu3Tgtc9
ちょっとだけロングするわ
2020/04/11(土) 15:27:44.77ID:IlcGuh+G
全力ロングするわ
ロスカでもっと落ちると思ったのにおちてねーし
ロスカでもっと落ちると思ったのにおちてねーし
35承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 15:27:46.40ID:+Saz/5Jw2020/04/11(土) 15:29:05.14ID:OOfsE0Fj
そろそろアルトの大暴騰きてくれよ
37承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 15:29:38.38ID:p/mTqon9 村に伝わる悪霊感あってよくね奈落様😭
38承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 15:29:41.31ID:cszc5Ek6 不幸せ嵌め込みロング号
2020/04/11(土) 15:29:46.71ID:HX4diRm7
大きなダブルトップできててワロタw
40承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 15:30:00.45ID:cCcwlBOK >>36
くるわけねぇだろ
くるわけねぇだろ
41承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 15:30:22.48ID:N3CvQzcU 今日は上がろうが下がろうが重要じゃない。日曜の夜から朝に警戒が必要
2020/04/11(土) 15:30:58.01ID:IlcGuh+G
6800で仕込みたかったわ
43承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 15:31:19.28ID:HU1PwTSd ロングして出かけて帰ってきたけど動いてなかった
2020/04/11(土) 15:32:29.69ID:dozzXAaD
必死な奈落坊や
46承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 15:32:40.56ID:p2mC6oL+ もうこれは上でしょ
47承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 15:34:31.65ID:6BbtksV2 ちょっと火力ないなぁ
48承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 15:34:58.07ID:Qq7Z09rf よっしゃあああああああっ!!
49承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 15:37:13.76ID:N3CvQzcU 上とは限らないんだよなぁ、ショートの利確でここまで上がった訳だし。76万越えなきゃ買い気配優勢とは言えない。今はロングの利確で結局ヨコヨコになりそう
50日大内○監督
2020/04/11(土) 15:37:48.70ID:6O+xYP4c 経験則から言ってココでロングは危険ですね。
月曜まで動かないのが正解です。
月曜まで動かないのが正解です。
2020/04/11(土) 15:37:58.26ID:HX4diRm7
はい上げのターンしゅーりょー
52天守閣美濃
2020/04/11(土) 15:39:01.50ID:8gmthqpZ ショート推しの1番の理由は三日足と週足が全然上がらない形してる事なんだよな。
ついでに四時間足も一回支えられて長い足に打ち落とされるいつものやつ。
ついでに四時間足も一回支えられて長い足に打ち落とされるいつものやつ。
2020/04/11(土) 15:40:21.18ID:uI7d20gL
形は下だと思う
でも圧力は上方向に感じるのでよくわからん
でも圧力は上方向に感じるのでよくわからん
2020/04/11(土) 15:40:22.79ID:HX4diRm7
つか昨日と同じだろ?w馬鹿は学習能力ないなー(^^)v
55承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 15:46:39.59ID:6BbtksV2 一応形はWボトムになってんだな
下げない大人まだいるね
下げない大人まだいるね
56承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 15:47:03.72ID:tiu4orm3 いいから落ちろ電子ゴミ
57天守閣美濃
2020/04/11(土) 15:48:16.75ID:8gmthqpZ >>53
そうなんだよね。割と強い。
ただ、一昨年までと違って去年くらいからダブルトップ→即ズドンとか逆三尊→即ドカンとか減って、ある程度もんでから動いてる。
握力ない方だからその時間に結構切ってしまってる。
そうなんだよね。割と強い。
ただ、一昨年までと違って去年くらいからダブルトップ→即ズドンとか逆三尊→即ドカンとか減って、ある程度もんでから動いてる。
握力ない方だからその時間に結構切ってしまってる。
59承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 15:49:52.43ID:6BbtksV2 ゲームでもやるか
60承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 15:50:36.15ID:p/mTqon9 ちんちんしこしこゲーム😭
61承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 15:52:01.51ID:6BbtksV2 みんゴルはバカぽいからTHEGOLF買うわPGAツアーのやつ
62承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 15:55:47.42ID:6BbtksV2 デカいダブルトップなら110万か
2020/04/11(土) 15:57:14.44ID:1aDcmIDJ
雑魚がダブルトップ連呼してんな
ほな上がるな
ほな上がるな
2020/04/11(土) 15:57:41.73ID:EWdGWC/d
70万くらいまで落ちてきたら買おう
もう半減期上げもなさそうだけどな
でもインドで買い上げ増えたらしいが上がらないな
もう半減期上げもなさそうだけどな
でもインドで買い上げ増えたらしいが上がらないな
2020/04/11(土) 15:58:55.21ID:c/goe6+4
大きなダブルトップ(笑)ってどこのこと言ってんですかね?
大きなどころか小さなダブルトップらしきものすら見当たりませんが...(笑)
大きなどころか小さなダブルトップらしきものすら見当たりませんが...(笑)
66承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 15:59:53.98ID:WSwVYpsC67承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 16:01:08.86ID:6BbtksV2 午後のティータイムは下げか
68天守閣美濃
2020/04/11(土) 16:01:13.76ID:8gmthqpZ >>66
人がいなくなったんだろうね
人がいなくなったんだろうね
69犬目(´・ω・`)
2020/04/11(土) 16:01:13.76ID:Qq3ZbuOO 損切りからのショート(´・ω・`)
往復ビンタ上等
往復ビンタ上等
70承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 16:02:15.38ID:p/mTqon9 >>69
2万幅くらいは普通に上がってもおかしくなくね😭
2万幅くらいは普通に上がってもおかしくなくね😭
71承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 16:02:55.03ID:CLKQKskM コーヒーと緑茶どっち飲もうかね
みんなゆっくりしよう
みんなゆっくりしよう
72承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 16:03:16.35ID:WSwVYpsC73犬目(´・ω・`)
2020/04/11(土) 16:04:37.88ID:Qq3ZbuOO 40万まで落ちろや(´・ω・`)
もういらねー このゴミ
もういらねー このゴミ
74承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 16:05:12.83ID:ZyE0FKfh ショートナンピンしてるけど助かるよな?
2020/04/11(土) 16:06:07.10ID:IlcGuh+G
現物買われまくってる
76タクマンボー
2020/04/11(土) 16:07:17.85ID:ItrWyMiD あれ?ショータローのターン来た?
77承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 16:07:25.11ID:6BbtksV2 うわあああああああああああああああああ
78犬目(´・ω・`)
2020/04/11(土) 16:08:04.39ID:Qq3ZbuOO お? もう5000円落ちてる(´・ω・`)
ガンガン落ちてや
ガンガン落ちてや
79承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 16:10:41.11ID:5I8sKJFd おんぎゃあああああああああああああああああ
80承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 16:11:57.34ID:D31Txa5M 76S刺さらない(涙)
2020/04/11(土) 16:14:37.49ID:HX4diRm7
だから昨日と一緒のパターンやてw
82承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 16:15:50.70ID:6BbtksV2 売り豚のイライラ伝わってくるわ
2020/04/11(土) 16:16:39.50ID:IlcGuh+G
耐えてる時点で気が付いた方がええ
84承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 16:16:44.74ID:uNeaBQxa 幸せロング号乗車券セール販売中!
85承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 16:17:19.24ID:53hh8XdZ ここからロングだな
86承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 16:20:00.91ID:uNeaBQxa どんどんロング!
88承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 16:21:14.72ID:uNeaBQxa リップルロングいいすか?
2020/04/11(土) 16:21:20.61ID:IlcGuh+G
いまの売り豚は昨日とれてねーのか
2020/04/11(土) 16:22:05.31ID:4UMeIZ0t
で、大きなダブルトップってなんだったんですか?
91犬目(´・ω・`)
2020/04/11(土) 16:22:44.13ID:Qq3ZbuOO ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 5000幅利確したぜ
2020/04/11(土) 16:22:49.93ID:4UMeIZ0t
まさかとは思いますが今日の13時と15時で大きなダブルトップとか言ってないですよね?w
93承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 16:24:13.12ID:6BbtksV2 リップル時間足明らかに落ちそうやんけwww
94犬目(´・ω・`)
2020/04/11(土) 16:24:54.61ID:Qq3ZbuOO 756000でショートまたショートや
どうせ上がってくるやろ(´・ω・`)
どうせ上がってくるやろ(´・ω・`)
2020/04/11(土) 16:24:54.68ID:M1IiGID+
下落第二章始まってるやん
96承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 16:24:58.85ID:q5go3nX7 また煽ってんのかお前らw
97承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 16:25:14.68ID:WSwVYpsC ねえわwww
2020/04/11(土) 16:26:12.29ID:HX4diRm7
絶賛崩壊中だけどロンガーが強がっててワロタw
昨日と一緒のパターンなのに学習能力のないチンカスには上がってるようにみえるらしいw
昨日と一緒のパターンなのに学習能力のないチンカスには上がってるようにみえるらしいw
99承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 16:26:29.09ID:mzHOnuvM 懲りない奴らやな
100承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 16:27:15.07ID:EH+z87Dm ショートも溜まりだしたか
わからなくなってきた
わからなくなってきた
101承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 16:28:41.54ID:cZU5hn7R 75万超えたね
102承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 16:29:13.10ID:WSwVYpsC こんなとこで煽るなよ、
乞食スレ行き増えるだろ
乞食スレ行き増えるだろ
103承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 16:29:20.56ID:HU1PwTSd さっきは天井ロングで同値撤退して今度は底ショートしたよ
104承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 16:30:06.81ID:nRyrpD9c 半値落としで踏ん張ってるな ここ耐えたら倍戻しかもな
105承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 16:30:45.85ID:3gUvBalY ダブルトップとか関係なしに下がるしな
短期のギャンブラーはしらね
短期のギャンブラーはしらね
106承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 16:30:54.67ID:HU1PwTSd おおー底ショートが光り出した!
107承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 16:31:14.12ID:4KKAA4cF 大きなダブルトップほんま謎で草
108承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 16:31:43.27ID:HX4diRm7 巨大ダブルトップで暴落したらお前ら煽り倒すw
昨日の0時からの奴だあほ
昨日の0時からの奴だあほ
109コロナ組V3
2020/04/11(土) 16:31:49.32ID:ofT245JB とりあえず100万こえてから騒いで😭
110承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 16:33:14.93ID:YBCbru28 巨大ダブルトップ(5分足)
111承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 16:34:23.13ID:DtVkUQJ5 また下げかい?
112承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 16:34:37.02ID:WSwVYpsC いつしか下りは各駅停車になったな
113承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 16:35:29.38ID:HX4diRm7 夜には72万だなw
114承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 16:36:29.77ID:6BbtksV2 しかし落ちないね
115承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 16:36:51.99ID:4PVnAeOL 上げも下げもほんと眠くなる糞みたいな動き
116承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 16:37:25.28ID:kCOayPzW 【悲報】巨大ダブルトップw下げ終了
117承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 16:37:49.48ID:HU1PwTSd やっぱり底ショートだった
118承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 16:38:13.02ID:IlcGuh+G だから謎の買い支え入ったっていってんやろが
119承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 16:39:44.76ID:HX4diRm7 昨日もお前らみたいのいっぱいいたけど見事に落ちて焼け死んだんだけどなw
120承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 16:40:48.10ID:WSwVYpsC この無限ガラ買取センターのせいで
イライラすんだよ、ほんとに
イライラすんだよ、ほんとに
123承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 16:45:09.35ID:6BbtksV2 またこの形で上がっていくのか
125承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 16:46:04.85ID:4PVnAeOL アホみたいにボラがあった3月が恋しあい
126承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 16:46:50.98ID:HU1PwTSd 幸せロング号に乗ってみたよ
127承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 16:47:12.28ID:HX4diRm7 マクドナルド奈落
129犬目(´・ω・`)
2020/04/11(土) 16:47:46.67ID:Qq3ZbuOO 土日は上がるイメージがない(´・ω・`)
130承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 16:49:25.51ID:Fb8dyWiY <速報> 都内で新たに190人以上の感染確認…4日連続で最多更新見通し(読売)
131承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 16:50:25.06ID:9on7jv8I >>129
イメージだけで動いてたら勝てないぞ
イメージだけで動いてたら勝てないぞ
133承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 16:52:41.30ID:xTi42fuo こっから80万と70万のどっちに付けるかはまじで五分五分だと思う
134承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 16:53:56.41ID:HX4diRm7135承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 16:55:06.04ID:qa5qlVRD 45ドルwww
137承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 16:56:55.23ID:YBCbru28 休校中の中学生までショートする時代かw
138承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 16:57:19.87ID:IlcGuh+G ダブルトップが騙しで否定とかざらにあるやろ
139承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 16:59:42.87ID:WSwVYpsC あ、流れ見えたわ
ドテンロングだわ
ドテンロングだわ
140承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:00:23.67ID:tiu4orm3 無料アラート付きのアプリない?
141承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:00:36.06ID:sqd8EXgL ダブルトップっぽい形で下がる→ダブルトップの強烈な下げww
ダブルトップっぽい形で上がる→ダブルトップ否定の強烈な上げww
ダブルトップなんて所詮こんなもんよw騒いでるやつはアホw
ダブルトップっぽい形で上がる→ダブルトップ否定の強烈な上げww
ダブルトップなんて所詮こんなもんよw騒いでるやつはアホw
142承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:02:41.72ID:CSdrXDW8 もう70万までなんのサポートもないように見える
143承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:03:24.14ID:3YAiMSNj 新型コロナの収束までで50万位かなぁ
何度か乱高下しながら
何度か乱高下しながら
144承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:03:25.10ID:Aqqd565o アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
145承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:03:26.93ID:WSwVYpsC いやこっからさがんないやつ
今の下げも流れやわ
今の下げも流れやわ
146承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:03:41.00ID:HX4diRm7 ダブルトップで落ちてる最中にすこしリバったらロングいれちゃうカスども
w夜には72万なんだから関係ねぇーわw
w夜には72万なんだから関係ねぇーわw
148承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:06:40.22ID:xTi42fuo 3年くらいやってるけど次信憑性の高いチャート予測の材料はbffxの乖離だと思うわ
プラス5超えたら近々暴落
マイナス3下回ったら近々暴騰
プラス5超えたら近々暴落
マイナス3下回ったら近々暴騰
149承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:06:45.97ID:CSdrXDW8 下り最速を見せてみろ👇
150承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:07:01.33ID:EM3QPQKe >>144
その前に世界経済が破綻したら仮想通貨もクソもないやろうwwwwwwwwwwww
所詮、仮想通貨へ流れてるくる資金は株や為替で儲けた資金が少し流れてくる程度なんやからwwwwwwwwwwww
その前に世界経済が破綻したら仮想通貨もクソもないやろうwwwwwwwwwwww
所詮、仮想通貨へ流れてるくる資金は株や為替で儲けた資金が少し流れてくる程度なんやからwwwwwwwwwwww
151承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:07:38.20ID:cZU5hn7R S追加しますた
152承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:08:29.44ID:rw99sbKp これは30万まで行く流れ
153承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:08:57.46ID:uNeaBQxa ショートしていいかな?
154承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:09:36.91ID:WSwVYpsC ここ下限やね
155承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:11:12.03ID:EM3QPQKe ワイの偽物は今朝これから爆上げとか自信満々でレスってたよなwwwwwwwwwwwwwwww
初心者がテクニカルを少しかじった程度で偉そうな事言うもんやないでwwwwwwwwwwww
ワイは過去何度も暴落予測を的中させている実績があるwwwwwwwwwwww
豆ニカルは最強やねんwwwwwwwwwwww
初心者がテクニカルを少しかじった程度で偉そうな事言うもんやないでwwwwwwwwwwww
ワイは過去何度も暴落予測を的中させている実績があるwwwwwwwwwwww
豆ニカルは最強やねんwwwwwwwwwwww
156承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:11:14.63ID:uNeaBQxa ショートしちゃった
157承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:11:41.36ID:Aqqd565o アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
159承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:12:15.45ID:ZyE0FKfh 買え買えー!
160承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:12:16.18ID:WSwVYpsC >>156
あー、笑
あー、笑
161承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:13:42.68ID:EM3QPQKe 週足が陰線になったらワイの勝ちやwwwwwwwwwwwwwwww
162承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:14:10.36ID:aWyRhb3m163タクマンボー
2020/04/11(土) 17:14:22.36ID:ItrWyMiD これは、まだまだロンガー貯めて下がる流れ。
164承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:14:46.67ID:SCs/ZMWU やっぱ75万までは戻そうとするんだな
ドルだと6922位?
ドルだと6922位?
165承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:15:02.90ID:NauKIOBk プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日も底ショタロウウッキウキで湧いてんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日も底ショタロウウッキウキで湧いてんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
166タクマンボー
2020/04/11(土) 17:15:50.00ID:ItrWyMiD みんな使ってる取引会社てどこなん?
ワシは為替の合間にアイフォで触ってるからスプが40ドルあるんから、少しつらたん。
ワシは為替の合間にアイフォで触ってるからスプが40ドルあるんから、少しつらたん。
168承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:16:33.22ID:vpZOn3YO 豆は確かに昨日と言ってること違うと思ってた
169承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:16:53.64ID:NauKIOBk >>153
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうぞどうぞ、死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショタロウは死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうぞどうぞ、死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショタロウは死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
170承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:17:00.91ID:CLKQKskM これしょ太郎の限界?
171承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:18:31.78ID:NauKIOBk >>152
>これは30万まで行く流れ
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どこでショート捕まってるんでちゅか夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>これは30万まで行く流れ
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どこでショート捕まってるんでちゅか夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
172承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:18:37.50ID:ypAAOGX2 >>167
いつから2倍になっちゃうの?
いつから2倍になっちゃうの?
173承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:19:03.13ID:QcjiHr/a ここでロングだわ
174承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:20:06.90ID:NauKIOBk >>127
でた、マクドナルド奈落((笑))プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーの資産が100円ハンバーガーになるねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でた、マクドナルド奈落((笑))プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーの資産が100円ハンバーガーになるねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
175承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:21:58.16ID:HU1PwTSd フィネ6900で蓋されてる?
176天守閣美濃
2020/04/11(土) 17:22:01.19ID:NwM6jAMV177承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:22:19.59ID:uNeaBQxa ショート踏み上げられ中wwwwww
なんでいつもクソポジやっちまうのかwwwwww
なんでいつもクソポジやっちまうのかwwwwww
178承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:22:40.99ID:NauKIOBk >>129
犬目まーた出て来てんのかプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
界隈ではおめーの反対に行くって言われてんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ギリギリフルレバとかしねてねーよな?大丈夫かおめーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
犬目まーた出て来てんのかプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
界隈ではおめーの反対に行くって言われてんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ギリギリフルレバとかしねてねーよな?大丈夫かおめーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
180天守閣美濃
2020/04/11(土) 17:24:04.16ID:NwM6jAMV >>179
スプないよ
スプないよ
181承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:24:52.79ID:NauKIOBk >>168
ガイ豆は焼かれすぎて頭ぶっ飛んでるからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いきなり何言いだすかわからない怖さがあるねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガイ豆は焼かれすぎて頭ぶっ飛んでるからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いきなり何言いだすかわからない怖さがあるねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
182承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:25:10.92ID:WSwVYpsC183天守閣美濃
2020/04/11(土) 17:25:36.04ID:NwM6jAMV てかビッフラ二倍になるんかいな
規制しすぎ
規制しすぎ
184承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:26:12.34ID:uNeaBQxa >>182
74万のロング号は持ちつつチマチマショートでお小遣い稼ぎしたくなっちゃうの
74万のロング号は持ちつつチマチマショートでお小遣い稼ぎしたくなっちゃうの
185承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:28:42.85ID:5LqMRNdN 爆上げきてるやんけ
186承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:28:43.42ID:DNtWAgX6 日足と1時間足が同じ形してるねw
187承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:28:44.75ID:WSwVYpsC188承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:28:54.43ID:NauKIOBk >>155
ガガガイーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつも安定の障害っぷりで元気そうやねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わざわざガイジの偽物をするガイジがいるとは思えんけどねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今度は障害通り越して多重人格ですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガガガイーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつも安定の障害っぷりで元気そうやねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わざわざガイジの偽物をするガイジがいるとは思えんけどねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今度は障害通り越して多重人格ですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
189承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:29:50.12ID:HX4diRm7 よっわw奈落開始くるーーー
190承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:30:34.48ID:NauKIOBk >>182
はい、ここにも障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ズルッと(笑)プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい、ここにも障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ズルッと(笑)プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
191承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:34:23.98ID:NauKIOBk >>155
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじ腹いてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>ワイは過去何度も暴落予測を的中させている実績があるwwwwwwwwwwww
>豆ニカルは最強やねんwwwwwwwwwwww
そりゃ40万時から落ちる落ちる言ってればどこかで当たるとこもあるだろうよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
豆ニカルの逆神っぷりは最強だねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
偽物がいるとしたらそいつのテクニカルの方が優秀なんじゃないですかプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじ腹いてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>ワイは過去何度も暴落予測を的中させている実績があるwwwwwwwwwwww
>豆ニカルは最強やねんwwwwwwwwwwww
そりゃ40万時から落ちる落ちる言ってればどこかで当たるとこもあるだろうよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
豆ニカルの逆神っぷりは最強だねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
偽物がいるとしたらそいつのテクニカルの方が優秀なんじゃないですかプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
192承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:35:58.63ID:NauKIOBk >>189
はいはい、わかったわかった貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はいはい、わかったわかった貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
193承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:36:57.91ID:ypAAOGX2 草男
194犬目(´・ω・`)
2020/04/11(土) 17:37:24.65ID:Qq3ZbuOO195承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:37:50.92ID:gDmOksFU MEX が2億の買い板を押し上げていっている
196承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:39:20.38ID:HX4diRm7 720000万すら越えなくなっててワロタw
197承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:39:22.03ID:mzHOnuvM 草豆自演合戦やめろ
198承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:40:05.26ID:NauKIOBk >>194
そうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ムリせん程度にがんばれよ犬目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショタロウどもを見返してやりなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あとたまにはaaも見せてくれやプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ムリせん程度にがんばれよ犬目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショタロウどもを見返してやりなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あとたまにはaaも見せてくれやプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
199承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:40:42.06ID:ZyE0FKfh オーダーブック見てるけどなんで買い注文が無尽蔵に増えてくの?
200承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:41:34.20ID:gDmOksFU >>199 なんらかの指標にbotが反応しているんじゃないの
201承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:41:49.53ID:lb6QVayg >>191
相変わらずバカやな草男wwwwwwwwwwww
ヘタレのくせに何ワイのこと語ってんねんwwwwwwwwwwww
120万から40万までのショートが抜けてるやろう笑笑wwwwwwwwwwww
てめえ殺すぞ草男wwwwwwwwwwww
相変わらずバカやな草男wwwwwwwwwwww
ヘタレのくせに何ワイのこと語ってんねんwwwwwwwwwwww
120万から40万までのショートが抜けてるやろう笑笑wwwwwwwwwwww
てめえ殺すぞ草男wwwwwwwwwwww
202承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:42:08.37ID:uNeaBQxa 目線上で固定して余計なショートしなきゃいいのに
ちょっとの下げ取りに行こうとしてショート結果踏み上げられ含み損wwww
ちょっとの下げ取りに行こうとしてショート結果踏み上げられ含み損wwww
203承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:42:10.96ID:/lc77OJV >>199
ヒントはチャートとお天気
ヒントはチャートとお天気
204承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:42:26.64ID:gDmOksFU MEXの買い壁がすごすぎる。
205承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:43:01.25ID:lb6QVayg206承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:43:06.44ID:NauKIOBk >>197
はぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頭大丈夫かクソガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんで俺がエアトレしながらここでショートショート落ちる落ちる騒ぐだけの怪物ガイ豆演じなきゃならんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みっともないながなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頭大丈夫かクソガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんで俺がエアトレしながらここでショートショート落ちる落ちる騒ぐだけの怪物ガイ豆演じなきゃならんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みっともないながなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
207承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:43:39.03ID:lb6QVayg 草男wwwwwwwwwwwwwwww
ウンコはどうなってんやwwwwwwwwwwww
草男wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウンコはどうなってんやwwwwwwwwwwww
草男wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
209承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:44:04.11ID:p/mTqon9 >>161
臭味って日曜決まる?
臭味って日曜決まる?
210承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:44:35.80ID:7CkBnfFq ビットコインは自由と平和と愛の象徴である
211承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:44:48.26ID:lb6QVayg212承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:44:56.17ID:mzHOnuvM 草豆一気に出てくるのはええけどID替え忘れミスには注意しろよなw
213承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:45:02.04ID:NauKIOBk >>205
ガガガガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネムはもう仕方ないねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも俺にとっちゃそんな評価損ゴミ同然だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガガガガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネムはもう仕方ないねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも俺にとっちゃそんな評価損ゴミ同然だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
214承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:45:18.87ID:ZyE0FKfh >>200
botが注文入れてるんか
botが注文入れてるんか
215承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:45:22.42ID:p/mTqon9 >>213
おすすめ教えて😭
おすすめ教えて😭
216承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:45:38.10ID:HX4diRm7 もう上がる力ないね😱
217承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:46:16.24ID:/lc77OJV >>216
まあ見てなよ
まあ見てなよ
218承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:46:16.82ID:lb6QVayg219承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:46:55.13ID:KZPWE99j はいはい草男来たんで下で確定wwwww
てかビットコインロングするとか頭いかれれんの?wwww
ショートしとけば基本助かるじゃんこれwwww
てかビットコインロングするとか頭いかれれんの?wwww
ショートしとけば基本助かるじゃんこれwwww
220承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:48:27.20ID:p/mTqon9 >>218
孕み足ってどんな😭
孕み足ってどんな😭
221承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:48:30.48ID:ZTHg/yMk レンジ
222承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:49:40.88ID:NauKIOBk >>211
ほんとどこまでも見苦しいねぇプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
え?>バカでヘタレはどっちですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この期に及んで上目線になったり下目線になったり忙しい人ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どっちか当たれば、ほらw言っただろう、あっちは偽物とか高橋みたいな姑息な戦法ですか?プッwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんとどこまでも見苦しいねぇプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
え?>バカでヘタレはどっちですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この期に及んで上目線になったり下目線になったり忙しい人ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どっちか当たれば、ほらw言っただろう、あっちは偽物とか高橋みたいな姑息な戦法ですか?プッwwwwwwwwwwwwwwwwww
223承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:50:04.99ID:lb6QVayg >>212
Wi-Fiやアホwwwwwwwwwwwwwwww
Wi-Fiやアホwwwwwwwwwwwwwwww
224承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:50:21.06ID:gDmOksFU いつかの暴騰のときみたいに100ドルずつポーンポーンってオーダーブックが飛んでいくのが見たいけどなぁ
225承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:51:23.31ID:NauKIOBk >>219
あ、はい、貧乏人さん必死の野次おつかれさんプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎日いる俺のどこが逆神なのか言ってみろよ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、はい、貧乏人さん必死の野次おつかれさんプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎日いる俺のどこが逆神なのか言ってみろよ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
226承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:51:37.09ID:lb6QVayg >>222
なんや草男wwwwwwwwwwww
お前が下手糞なんやからいちいちワイに絡んでくるなやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だったらワイと会えや草男wwwwwwwwwwww
マジ殺したるからwwwwwwwwwwww
なんや草男wwwwwwwwwwww
お前が下手糞なんやからいちいちワイに絡んでくるなやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だったらワイと会えや草男wwwwwwwwwwww
マジ殺したるからwwwwwwwwwwww
227承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:53:11.60ID:NauKIOBk >>219
俺のシグナル(笑)で取引してる方が頭いかれてんねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それなら儲けてる証拠だしてみろってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
約定時間もな、書き込みと照会するんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺のシグナル(笑)で取引してる方が頭いかれてんねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それなら儲けてる証拠だしてみろってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
約定時間もな、書き込みと照会するんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
228承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:53:19.48ID:5I8sKJFd 18時に爆上げ来ます!
229承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:53:45.08ID:RN+d9XU+ こんな100ドル幅も動かないのにお前らずっと張り付いて監視してるの?
どんだけ暇なの?
どんだけ暇なの?
230承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:54:33.99ID:5I8sKJFd だって、コロナで外出れないんだもん( ??ω?? )
231承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:55:12.95ID:MJPtfv3r アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
232承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:55:17.56ID:NauKIOBk >>226
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
偽物使って両方向エアトレしても勝てないとなったら今度は殺人予告ですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
典型的障害者ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
偽物使って両方向エアトレしても勝てないとなったら今度は殺人予告ですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
典型的障害者ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
233承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:55:32.71ID:gDmOksFU >>228 根拠は?
234承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:55:34.64ID:lb6QVayg235承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:57:15.34ID:5I8sKJFd >>233
相場のふいんき
相場のふいんき
236承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:57:26.14ID:lb6QVayg >>232
当たり前や殺すと言ったらマジお前を殺すんやwwwwwwww
お前もワイを殺す気で来いやwwwwwwwwwwww
マジワイと会えやwwwwwwwwwwww
お前毎日ヒマやろうwwwwwwwwwwww
草男wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
当たり前や殺すと言ったらマジお前を殺すんやwwwwwwww
お前もワイを殺す気で来いやwwwwwwwwwwww
マジワイと会えやwwwwwwwwwwww
お前毎日ヒマやろうwwwwwwwwwwww
草男wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
237承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:58:40.05ID:uNeaBQxa クソポジショートお助けえええええ
238承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:59:01.94ID:NauKIOBk プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見つけたぞコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これのどこか偽物に見えるんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのまんまじゃないですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
18承認済み名無しさん2020/04/08(水) 23:44:27.74ID:ZjL6iyG8
ワイですらロングしとるわwwwwwwwwwwww
昨日までの爆大な損切り取り戻すんやwwwwwwwww
早くロングしとりゃえかったわ貧乏ニートwwwwwwwww
15承認済み名無しさん2020/04/08(水) 23:41:54.17ID:ZjL6iyG8>>258
だからワイは上がると言ったやろwwwwwwwww
ビッチ半減期釣られて爆上げするでwwwwwwwww
貧乏ニートwwwwwwwww
22承認済み名無しさん2020/04/08(水) 23:46:31.71ID:ZjL6iyG8>>46
今は売られたら買いやでwwwwwwwww
半減期目前でショート入れるアホはおらんだろwwwwwwwww
100万は軽く行くと思うで貧乏ニートwwwwwwwww
見つけたぞコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これのどこか偽物に見えるんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのまんまじゃないですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
18承認済み名無しさん2020/04/08(水) 23:44:27.74ID:ZjL6iyG8
ワイですらロングしとるわwwwwwwwwwwww
昨日までの爆大な損切り取り戻すんやwwwwwwwww
早くロングしとりゃえかったわ貧乏ニートwwwwwwwww
15承認済み名無しさん2020/04/08(水) 23:41:54.17ID:ZjL6iyG8>>258
だからワイは上がると言ったやろwwwwwwwww
ビッチ半減期釣られて爆上げするでwwwwwwwww
貧乏ニートwwwwwwwww
22承認済み名無しさん2020/04/08(水) 23:46:31.71ID:ZjL6iyG8>>46
今は売られたら買いやでwwwwwwwww
半減期目前でショート入れるアホはおらんだろwwwwwwwww
100万は軽く行くと思うで貧乏ニートwwwwwwwww
239承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:59:31.74ID:5I8sKJFd しわわせロング号はしゃああああああああああああああああああ
240承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:59:54.02ID:Mdmtwfay 通報しました
241承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:00:25.07ID:lb6QVayg242承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:00:25.89ID:otRlD0Hv 外人タイムにもう一段落ちそう
243承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:01:05.06ID:gDmOksFU >>235 二度と書き込むなゴミ
244承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:01:18.97ID:WK+EUOg6 落とさないと上がらへんやろ
とりあえず落としてどうぞ
とりあえず落としてどうぞ
245承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:01:55.52ID:NauKIOBk >>236
そんなに障害者アピールしてなにがしたいのm?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
殺すって言われてのこのこ出ていくアホがどこにいるんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本来なら警察案件ですよプwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガイ豆が消えるとつまらないから通報しませんけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなに障害者アピールしてなにがしたいのm?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
殺すって言われてのこのこ出ていくアホがどこにいるんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本来なら警察案件ですよプwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガイ豆が消えるとつまらないから通報しませんけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
246承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:02:16.49ID:YZGE5o8g >>1-244
これ全部あのインフルエンサーの自演らしい
これ全部あのインフルエンサーの自演らしい
247承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:02:39.72ID:ZyE0FKfh 18時ですね!どうなるんでしょう!
248承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:02:42.40ID:5I8sKJFd え?なんで?('Д')
249承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:03:28.35ID:7CkBnfFq ビットコインはブルームバーグも認めた安全資産デジタルゴールドである
250承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:03:50.54ID:oy6wIQd5 しこったままプット売ったからな17日まで震えてろ
251承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:03:52.49ID:HX4diRm7 ロンガー損切りしたほうがええ
俺も鬼ちゃうんや
俺も鬼ちゃうんや
252承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:04:14.05ID:lb6QVayg253承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:06:44.67ID:xTi42fuo 幸せロング号降りてイキりショート号に乗り換える
254承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:07:05.98ID:65HG7FCF 夜までにはきそうですな
7000ドル以下最後の仕込み時、2枚追加ロング
7000ドル以下最後の仕込み時、2枚追加ロング
255承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:07:27.25ID:NauKIOBk >>252
ガガガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、そうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
障害だから不起訴なんでしたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
都合がいいねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガガガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、そうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
障害だから不起訴なんでしたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
都合がいいねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
256承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:08:58.91ID:lb6QVayg257承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:11:50.13ID:HEaio0ej258承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:14:18.08ID:NauKIOBk >>256
そうだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あまりワケわかんないこと言いだすと次は施設の中で体中ベルト固定されてここにも来れなくなりますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そうだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あまりワケわかんないこと言いだすと次は施設の中で体中ベルト固定されてここにも来れなくなりますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
259承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:15:11.70ID:nRyrpD9c BAT大暴落かと思ったら以外にも価格維持してるな
売リスクと比較するのは本当に失礼なもののようだ
売リスクと比較するのは本当に失礼なもののようだ
260承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:16:22.95ID:fggEF9vt 11000ドルまできっちり回せ
261承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:19:38.63ID:HEaio0ej ショート同値撤退しよかなあ
263承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:21:57.14ID:d+cICKNK ロング入れてみた
264承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:24:48.33ID:HYpB7LPT 今日は土曜日です
265承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:26:26.24ID:EM3QPQKe >>264
一番重要な情報やなwwwwwwww
一番重要な情報やなwwwwwwww
266承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:30:11.93ID:x22wxMB0 明日までヨコ
明日の夜中から80万まで上がる
明日の夜中から80万まで上がる
267承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:32:29.83ID:d+cICKNK botしか動いて無い様なイメージ
15分波系が綺麗 ってことはどこかで突然ブレイク狙ってるね
15分波系が綺麗 ってことはどこかで突然ブレイク狙ってるね
269承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:34:56.16ID:HYpB7LPT これ
上がってんの?下がってんの?
上がってんの?下がってんの?
270承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:35:25.80ID:7CkBnfFq 上昇トレンド維持
271承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:35:46.10ID:R4pVzGAN これ、どっかでズルッと奈落行くやつやわ
272承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:36:04.21ID:zWftalQg また草男の偽物湧いてんのか
真似るならもっと寄せろよ
真似るならもっと寄せろよ
273承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:36:52.28ID:HX4diRm7 マクドナルドきたああああああ
274承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:37:58.26ID:KZPWE99j 草男来たら落ちるんだよwwww
てかビットコインロングしてるやつ頭いかれてるwwww
ビットコインはショートするもんだからwwww
てかビットコインロングしてるやつ頭いかれてるwwww
ビットコインはショートするもんだからwwww
275承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:38:09.71ID:QsUW9MjP もっと落ちろー
276コロナ組V3
2020/04/11(土) 18:38:35.90ID:ofT245JB >>269
下がってる😭
下がってる😭
278承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:38:55.95ID:rK3UKKDx 上げ弱い♪上げ弱い♪上げ弱い♪ Yeah!
279承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:39:11.12ID:HYpB7LPT てかてかって使う奴が物凄く馬鹿に見える
280承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:39:47.77ID:Nk9f+JZ9 昨日と同じことしてないか?
281承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:40:58.32ID:HYpB7LPT282承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:41:32.12ID:Fb8dyWiY 奈落様?!奈落様ですか!!?
283承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:42:49.52ID:fggEF9vt ズルズルやん!ズルズルやんか!
284承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:42:49.60ID:5I8sKJFd 幸せロング号は本日運休させていただきます
285承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:43:09.99ID:vpZOn3YO えええぇええええっ、まだ売ってないのおおおぉおおおぉゥンチクサオ
286承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:43:31.66ID:cZU5hn7R S追加したった
287承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:43:41.33ID:5I8sKJFd ズルムケ〇んぽやん
288承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:44:31.14ID:HYpB7LPT ちんぽ!!
289承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:44:48.40ID:nRyrpD9c ジワサゲでもあそこで売ってりゃ1万幅だったかー
昨日の突込みS3連敗でビビッて売れなかった
昨日の突込みS3連敗でビビッて売れなかった
290承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:45:01.31ID:ZTHg/yMk 短小!!
291承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:45:07.50ID:HX4diRm7 さっきまでイキってたロンガーざまっぁああw
292承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:46:19.74ID:KZPWE99j 無価値になるもんなんだから基本ショートしとけばいいんだよwwww
こんなもんチューリップだぜ
20000ドルまたいくって思ってるやつ本当にいんの!?wwwww
こんなもんチューリップだぜ
20000ドルまたいくって思ってるやつ本当にいんの!?wwwww
294承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:47:11.73ID:KZPWE99j 草男が来た時点で下確定って言ったよなぁ!?wwww
295承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:47:41.58ID:5I8sKJFd ぼくの58Sは助かりそうですか?
296承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:47:47.39ID:+GQflIRe これはダメだね
297承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:48:11.32ID:ZTHg/yMk 結局朝方の値に戻っただけ
298承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:48:19.25ID:6wUVaKJI あれま
299承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:48:21.81ID:53hh8XdZ 72万くらいまで落ちてくるならロングしたいな
300承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:48:29.71ID:dIBs1VnD 靴磨きが無価値だのチューリップだのドヤ顔しながら騒いでんな
バブルの時と全く逆の光景w
やはり買い時だねw
バブルの時と全く逆の光景w
やはり買い時だねw
301承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:48:59.88ID:KZPWE99j >>295
維持率どんくらいか知らんけど20000ドルとか一生上がることないからいずれ助かるだろwww
維持率どんくらいか知らんけど20000ドルとか一生上がることないからいずれ助かるだろwww
302承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:49:02.33ID:HEaio0ej ショート同値撤退
303承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:49:02.99ID:oy6wIQd5 底でSして含み損0.1になりましたお金返して!
304承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:50:00.52ID:vpZOn3YO 昨日今年土曜の陽線率低い教えてやったのにぃぃいいいぃいぃいィートクサオ
305承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:51:17.25ID:KZPWE99j ばっかじゃねーのwwww
半減期期待でロングしてる奴らしかいねーんだからあげるにしてもそいつらまず先にぶっ殺すだろwwww
半減期期待でロングしてる奴らしかいねーんだからあげるにしてもそいつらまず先にぶっ殺すだろwwww
306承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:52:35.33ID:KZPWE99j 半減期の一年後が熱いって思ってる奴らばかりなんだから半減期の一年後は下げ続けんだろwwww
307どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 18:52:47.99ID:GTj6xCES 昨日は二万ロスカ
無一文になって何もするき起きなくてずっと寝てたやで
給料前借りするまでどうしようもないからリサイクルショップでテレビ売ったら何とか8000円手に入れたやで
これから入金してトレードや
トレードさえできれば気持ちが落ち着くやで
無一文になって何もするき起きなくてずっと寝てたやで
給料前借りするまでどうしようもないからリサイクルショップでテレビ売ったら何とか8000円手に入れたやで
これから入金してトレードや
トレードさえできれば気持ちが落ち着くやで
308承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:53:09.19ID:qBaRnDUu 着実に上値が切り下がっとる
309承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:53:24.95ID:HYpB7LPT 糞磨き
310承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:53:32.87ID:KZPWE99j >>307
幸せロング号に乗れてよかったねwwww
幸せロング号に乗れてよかったねwwww
311承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:54:13.25ID:Kybiymbw ド下手のお前らが下目線ばっかりだもんな
お前らシグナル的には確かに絶好の買い時
お前らシグナル的には確かに絶好の買い時
312承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:54:14.81ID:HYpB7LPT 依存性きてんね
313承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:55:37.58ID:kXe/dbzX 採掘再開してたんね
314承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:55:38.93ID:KZPWE99j315承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:56:18.22ID:q5go3nX7 夕方煽ってたやつはもう撤収したか
316承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:57:07.33ID:WSwVYpsC ここアドリブで深くいったろww
ロング多すぎなんだろうね
ロング多すぎなんだろうね
317承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:57:17.19ID:SCs/ZMWU318承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:58:06.82ID:oy6wIQd5 8000円から億目指す奴にひどいことゆうな!
319承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:58:24.52ID:WSwVYpsC >>307
お前、まじなのそれ?
お前、まじなのそれ?
322承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:00:56.57ID:IorMpzDd >>311
夕方のスレ見てみろ、ロングしかおらんかったぞw
夕方のスレ見てみろ、ロングしかおらんかったぞw
323承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:00:59.01ID:YZGE5o8g >>317
これが愛のムチというやつか
これが愛のムチというやつか
324承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:01:12.48ID:65HG7FCF 想像してみてください
全額を取引するユーザーも少なく
平均0.001btcは何らかのウォレットに凍結したままです
そしてこのコロナショックでデジタルマネーが注目を浴びました
これから何億、十何億人が取引所に登録することになるでしょう
その膨大なユーザー数×休眠預金が
実質ロックアップとなるのです
その初期媒体となるBTCの価値も跳ね上がるでしょうね
全額を取引するユーザーも少なく
平均0.001btcは何らかのウォレットに凍結したままです
そしてこのコロナショックでデジタルマネーが注目を浴びました
これから何億、十何億人が取引所に登録することになるでしょう
その膨大なユーザー数×休眠預金が
実質ロックアップとなるのです
その初期媒体となるBTCの価値も跳ね上がるでしょうね
325承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:01:31.42ID:KZPWE99j >>319
ビットコインってこーゆう奴らばっかじゃんwww
少ない資金で送り人?みたいなやつ??ww
上がるって洗脳されてる奴らしかいないから大口さんは下げて搾り取った方が美味しいに決まってんだろwww
ビットコインってこーゆう奴らばっかじゃんwww
少ない資金で送り人?みたいなやつ??ww
上がるって洗脳されてる奴らしかいないから大口さんは下げて搾り取った方が美味しいに決まってんだろwww
326承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:01:37.59ID:HYpB7LPT 大事な事です
今日は土曜日です
今日は土曜日です
327承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:02:38.46ID:HX4diRm7328承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:02:46.22ID:7gFjAtdl 8000円もあれば1BTCいける
勝利は目前やね
勝利は目前やね
331承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:03:39.00ID:q5go3nX7 少ない資金で億りたいならまだ待て、こんなボラのないBTC触るならまたバブルが起こることを祈り待ってそこで突っ込んだ方が可能性ある
332承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:04:21.69ID:HYpB7LPT 打席に立たなきゃ何も変わらんだろ
333承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:04:52.35ID:WSwVYpsC >>325
取引所が儲かるわけだな
取引所が儲かるわけだな
334承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:05:26.56ID:KZPWE99j336承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:06:08.75ID:CQteW5Tc mexの100倍レバレッジなら、100枚で1万幅取れば億れるぞ!
337承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:06:15.38ID:gDmOksFU >>317
こういうやつがいるから儲かる。ほっとけ
こういうやつがいるから儲かる。ほっとけ
338承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:07:13.64ID:KZPWE99j このトレンドラインで反発してて割って下に走ったんだから意味あんだろwwww
頭行かれてんのかwwww????
頭行かれてんのかwwww????
339承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:07:55.71ID:HYpB7LPT トレンドトレンドうるせーよオナニー野郎
340承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:08:09.08ID:ypAAOGX2 しこしこしこしこ
341承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:08:29.97ID:oy6wIQd5 自分の予想が絶対だと思ってる時点で頭いかれてますわ
342どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 19:09:09.13ID:xCTpk0m3343承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:09:57.06ID:nRyrpD9c344承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:09:58.56ID:KZPWE99j345承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:11:02.77ID:HEaio0ej >>342
その前にフルレバやめろ
その前にフルレバやめろ
346承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:11:04.85ID:KZPWE99j まぁおれが言ってるのに反発してくるやつは焼かれたか上で捕まってる奴らだろwwwww
349承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:12:02.36ID:GVwykgxU 75に戻らないなぁ
この値幅は触れない
この値幅は触れない
351承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:12:49.51ID:ypAAOGX2 ビッフラのアプリで十分
353承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:13:19.21ID:HYpB7LPT 俺が言ってるのに、、、、とか
俺がぁ 俺がぁ
とか良く言う奴いるけど実社会だと皆嫌われてる
俺がぁ 俺がぁ
とか良く言う奴いるけど実社会だと皆嫌われてる
354承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:13:54.44ID:KZPWE99j356承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:15:15.54ID:HYpB7LPT 何れにしろ、今日の引けは75上やろ
357承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:15:52.85ID:ZyE0FKfh 上げの19時か
358承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:16:01.94ID:DNwZ1MyY ガマアブラ斎藤様ってイケメンでカッコいいよね!
359承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:16:24.58ID:KZPWE99j >>353
お祈りモードご愁傷様!!
お祈りモードご愁傷様!!
360承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:16:38.05ID:DNwZ1MyY 完全にガマアブラ様の流れだな
361承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:16:45.41ID:nRyrpD9c ロング全振りマンなら一緒に60万円台まで待って買おうぜ
65万以下で全力買いして来年の半減期上げまで放置
65万以下で全力買いして来年の半減期上げまで放置
362承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:17:03.55ID:DNwZ1MyY ガマアブラ斎藤様はゼウスを越える神
364承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:17:33.28ID:DNwZ1MyY ガマアブラ斎藤様世界をお救いください
この世界を救えるのはガマアブラ斎藤様しかいません
早く降臨してください
この世界を救えるのはガマアブラ斎藤様しかいません
早く降臨してください
365承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:17:35.76ID:KZPWE99j366承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:18:00.11ID:DNwZ1MyY ガマアブラ斎藤様見てますよね?
早く降臨してください
早く降臨してください
367承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:18:26.47ID:DNwZ1MyY 画面越しから伝わるガマアブラ斎藤様の覇気でにゃんこが逃げ出しててワラタ
にゃんこはやはり小物だな
雑魚w
にゃんこはやはり小物だな
雑魚w
368とっとこハ無職(初心者)
2020/04/11(土) 19:18:27.59ID:uxaXuy5A ガマ油斎藤様、わたしにおかねください
369承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:18:28.99ID:Mdmtwfay >>342
月次損益ー296円だと・・・
月次損益ー296円だと・・・
370承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:18:46.73ID:HYpB7LPT たまにガマがゴマに成っててクスっと来るときもある
371承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:18:56.29ID:DNwZ1MyY372とっとこハ無職(初心者)
2020/04/11(土) 19:19:01.25ID:uxaXuy5A ガマ油斎藤様、お金ください
373とっとこハ無職(初心者)
2020/04/11(土) 19:19:28.45ID:uxaXuy5A やはり中華はごま油
374日大内○監督
2020/04/11(土) 19:19:56.75ID:6O+xYP4c 72万まで下がると思います。
そこから反転してロング持ちたいですね。
コロナでカンボジアにも被害がでています。彼らの希望を胸に今は我慢のショートです
そこから反転してロング持ちたいですね。
コロナでカンボジアにも被害がでています。彼らの希望を胸に今は我慢のショートです
376とっとこハ無職(初心者)
2020/04/11(土) 19:20:23.65ID:uxaXuy5A これ、昇竜拳するのか奈落か、気になるね
377承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:20:25.83ID:DNwZ1MyY にゃんことかガキだろ
ガマアブラのほうが神
ガマアブラのほうが神
380承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:20:59.36ID:DNwZ1MyY 画面越しから伝わるガマアブラ斎藤様の覇気でにゃんこが逃げ出しててワラタ
にゃんこはやはり小物だな
雑魚w
にゃんこはやはり小物だな
雑魚w
381どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 19:20:59.22ID:xCTpk0m3 入金終わったやで
まずは指値でインや
フルレバもやらないやで
6858に0.7枚置いたやで
まずは指値でインや
フルレバもやらないやで
6858に0.7枚置いたやで
382承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:21:02.46ID:nRyrpD9c レス居ったら正真正銘のガイジだったw 虫篭行〜
383とっとこハ無職(初心者)
2020/04/11(土) 19:21:10.78ID:uxaXuy5A 日大監督はカンボジアにダムつくるひとだったっけ
384とっとこハ無職(初心者)
2020/04/11(土) 19:21:53.94ID:uxaXuy5A >>381
レバなんてつかわないで100万入金して現物でやればいいのに
レバなんてつかわないで100万入金して現物でやればいいのに
385承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:21:55.56ID:ypAAOGX2 ゴマアブラ
386承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:22:51.42ID:KZPWE99j >>375
半減期に上がると思ってるガイジwwww
半減期に上がると思ってるガイジwwww
387とっとこハ無職(初心者)
2020/04/11(土) 19:22:57.09ID:uxaXuy5A 72万でも買いたくないから猛烈に下髭をつけてほしい
388とっとこハ無職(初心者)
2020/04/11(土) 19:23:44.92ID:uxaXuy5A 半減期上げってより、もうテザーとかビットコインを支配するものの思惑いかんだよね
389承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:23:52.38ID:d+cICKNK 日大監督来たー 復帰おめ
390とっとこハ無職(初心者)
2020/04/11(土) 19:23:59.71ID:uxaXuy5A 半減期なんて幻想
391とっとこハ無職(初心者)
2020/04/11(土) 19:24:21.97ID:uxaXuy5A 🐹
392承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:24:24.80ID:8JNJ4+h1 この障害者自意識過剰すぎて草
346 承認済み名無しさん 2020/04/11(土) 19:11:04.85 ID:KZPWE99j
まぁおれが言ってるのに反発してくるやつは焼かれたか上で捕まってる奴らだろwwwww
346 承認済み名無しさん 2020/04/11(土) 19:11:04.85 ID:KZPWE99j
まぁおれが言ってるのに反発してくるやつは焼かれたか上で捕まってる奴らだろwwwww
393承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:24:30.67ID:KZPWE99j ここにいる奴らみんな下がったら買いたいってやつばっかwwww
燃料になってもらって1000ドルまでいこーやwwww
燃料になってもらって1000ドルまでいこーやwwww
394承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:25:10.86ID:nRyrpD9c 半減期上げは1年以上経ってから来るものだからな 幻想とか言ってるやつは死ぬまで分足でも見てろ
395とっとこハ無職(初心者)
2020/04/11(土) 19:25:27.65ID:uxaXuy5A 10万円はならないでしょ
397承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:25:55.96ID:KZPWE99j >>392
じゃあビットコインの価格お前の力で上げてくれやwwww
じゃあビットコインの価格お前の力で上げてくれやwwww
398とっとこハ無職(初心者)
2020/04/11(土) 19:25:59.71ID:uxaXuy5A >>394
それは半減期かんけいないじゃん、
それは半減期かんけいないじゃん、
399どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 19:26:21.72ID:xCTpk0m3 やっぱ指値キャンセルや
687S 0.7枚や
687S 0.7枚や
401とっとこハ無職(初心者)
2020/04/11(土) 19:26:38.53ID:uxaXuy5A >>396
結局、機関投資家はかわないしね
結局、機関投資家はかわないしね
402承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:26:48.09ID:KZPWE99j403とっとこハ無職(初心者)
2020/04/11(土) 19:27:08.12ID:uxaXuy5A404承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:27:09.92ID:sL8FQ6Em 半減期終わってよこよこしてMA200が日足に近づいてくるまでは上がらないよ。トレンドが変わるとしたら6月末から7月初め。それまでの底値は予想できません。高値はMA50のライン。メモしとけよ
405承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:28:02.34ID:WSwVYpsC 微益撤回、最後の下げが読みと違った
ここでヨコヨコだと半丁賭博モードだわ
ここでヨコヨコだと半丁賭博モードだわ
406承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:28:37.86ID:8JNJ4+h1407承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:28:42.27ID:2WOwTd+z どっちにしてもこの位置なら
そのうち救われると思う
往復で2万取れたから今日はイライラしないな
昨日の75.8ロング
今日救われなかったなぁ
そのうち救われると思う
往復で2万取れたから今日はイライラしないな
昨日の75.8ロング
今日救われなかったなぁ
408どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 19:29:00.29ID:xCTpk0m3409承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:29:11.87ID:8JNJ4+h1 これが本物のガイジね
どの辺がじゃあ〜なんだろ
397 承認済み名無しさん 2020/04/11(土) 19:25:55.96 ID:KZPWE99j
>>392
じゃあビットコインの価格お前の力で上げてくれやwwww
どの辺がじゃあ〜なんだろ
397 承認済み名無しさん 2020/04/11(土) 19:25:55.96 ID:KZPWE99j
>>392
じゃあビットコインの価格お前の力で上げてくれやwwww
410承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:29:16.36ID:BhYEtEIZ ビットコイン市場はちっちぇし板薄々だから機関投資家なんか使う訳ねえ
411承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:31:11.85ID:F3veB26m LTC BCH BSVと例外なくハッシュも落ちてマイナー抜けてるから
大半がBTCも同じ道を辿ると思ってるだろう
上がるとしたら同じ様に当日10%以上上がって下り最速だろうな
大半がBTCも同じ道を辿ると思ってるだろう
上がるとしたら同じ様に当日10%以上上がって下り最速だろうな
412日大内○監督
2020/04/11(土) 19:31:42.23ID:6O+xYP4c >>383
今は違います。ダムよりも学校だと気づきした。貧困から脱却するには教育環境だと気づきました。費用対効果を考えてもダムを一つ作るより3つの学校を建てたいと思っています。
ハムさん久しぶりですね。なんか嬉しいです。
今は違います。ダムよりも学校だと気づきした。貧困から脱却するには教育環境だと気づきました。費用対効果を考えてもダムを一つ作るより3つの学校を建てたいと思っています。
ハムさん久しぶりですね。なんか嬉しいです。
413承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:31:43.49ID:KZPWE99j416承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:35:09.55ID:jjXnHd4i スキャ損益ヨコヨコだわ
定期的にインチキきて焼かれるな
定期的にインチキきて焼かれるな
417承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:35:10.89ID:HbgAbCGk >>412
監督復帰したの?やらなきゃ意味ないよ?
監督復帰したの?やらなきゃ意味ないよ?
418承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:36:33.76ID:03GMSABj ナチュラルにカンボジア見下しながらTwitter垢消し逃亡したド下手クソ雑魚底辺のガイジ監督さんじゃないですか
419承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:37:01.51ID:6BbtksV2 景気悪いよな
俺が始めた頃は車売ってショートとかいたのにテレビ売って8000円か
俺が始めた頃は車売ってショートとかいたのにテレビ売って8000円か
420日大内○監督
2020/04/11(土) 19:38:16.84ID:6O+xYP4c >>415
学校作りの過程でそういった工程は必要になってくるでしょうね。カンボジアでは水道が通っている地方はまだまだ少ないので
学校作りの過程でそういった工程は必要になってくるでしょうね。カンボジアでは水道が通っている地方はまだまだ少ないので
421どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 19:39:09.43ID:xCTpk0m3 あかん、下手に指値でボーナス取ろうとしてキャンセル二回くらいして逆に取られた
423とっとこハ無職(初心者)
2020/04/11(土) 19:40:21.33ID:uxaXuy5A >>412
おかえりなさいませ🐹
おかえりなさいませ🐹
424日大内○監督
2020/04/11(土) 19:40:37.38ID:6O+xYP4c 悪夢のロスカットから4ヶ月、その間唐揚げ弁当を食べながら必死でチャートを勉強しました。
僕がロスカットされることはもう無いでしょうね。
カンボジアの未来のために年次300万が新しい目標です
僕がロスカットされることはもう無いでしょうね。
カンボジアの未来のために年次300万が新しい目標です
425承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:40:45.22ID:IorMpzDd 気付いてしまったんやが昨日の動きとめちゃ似てない?
426承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:40:45.96ID:iGT38ftu 17年に32兆円も海外に流失したし、そう簡単に国内の余力金が復活するわけあるまい。
32兆つてトヨタ30年分の利益って考えると悲しいわ
32兆つてトヨタ30年分の利益って考えると悲しいわ
429承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:46:47.12ID:xTi42fuo430承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:46:59.06ID:MJPtfv3r アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
431どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 19:47:18.16ID:xCTpk0m3 4回目の安値の半値アタックしてるとこやね
まあしつこいとは思うからショートホールドやな
まあしつこいとは思うからショートホールドやな
433どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 19:49:35.29ID:xCTpk0m3 さて、割れるやろか
434承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:50:38.80ID:xTi42fuo はよ割れろゴミめ
435犬目(´・ω・`)
2020/04/11(土) 19:51:33.10ID:Qq3ZbuOO このまま落ちるのはやめて
436承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:52:10.61ID:IlcGuh+G どうせ100ドル幅のレンジだろ
437承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:52:49.43ID:CSdrXDW8 もう下抜けてるのにこの遅さは嫌な感じだな
438承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:52:50.80ID:p/mTqon9439どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 19:53:44.86ID:xCTpk0m3 大口がなかなかついてこないやんな
440承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:54:17.53ID:gDmOksFU >>437 抜けてないぞ。レンジ内
441承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:54:51.15ID:F3veB26m 半減期下げとコロナ第二波がかち合ったら面白い相場になるな
中国で第二波が起きてマイナーが立て続けに撤退とか
中国で第二波が起きてマイナーが立て続けに撤退とか
442承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:55:35.03ID:KZPWE99j どんだけ上で捕まってるやつ多いんだよwwwww
はよこいつらロスカさせてよーや大口さんwwww
はよこいつらロスカさせてよーや大口さんwwww
443承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:57:00.12ID:ypAAOGX2 だめか
444承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:57:00.94ID:FmUXN3Al 全然リバらんなw
445どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 19:57:15.22ID:xCTpk0m3 S利確や
6850L 0.7枚や
6850L 0.7枚や
446承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:58:47.27ID:DUK+1crr どんどんまた入金したんか
損失膨らむだけやで
損失膨らむだけやで
447承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:00:00.39ID:xTi42fuo やっぱり下で正解だった
448承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:01:25.20ID:c8lsJVno >>441
各国からの渡航禁止で西側メディアが入ってこないのいいことに死者隠蔽しまくってそうなんだよな中国
各国からの渡航禁止で西側メディアが入ってこないのいいことに死者隠蔽しまくってそうなんだよな中国
449承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:02:16.01ID:9on7jv8I まだ深夜よりは上だから下がったうちには入らんぞ
450承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:02:44.59ID:HU1PwTSd ロングしたけどダメっぽいね
451承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:03:12.76ID:UDCwut0d アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
453承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:03:23.08ID:IlcGuh+G 7000より上のロングロスカが凄いはずなのに耐えてるんやで
大口はすでにショートいれてるわけで
大口はすでにショートいれてるわけで
454承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:04:19.21ID:C/Bg0mD2 どう考えても下だと思うけど上がらなきゃ困る養分が多いんだなぁ
455どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 20:05:35.88ID:xCTpk0m3 L利確や
6857に6000ドル分の売り指値置いたやで
6857に6000ドル分の売り指値置いたやで
456承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:05:40.85ID:UDCwut0d LINEとXRP、もうラストワンマイルまできているのかもしれない
マネータップの接続によりLINE Payへチャージできるようになった
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html
これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。
XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。XRPはそろそろ一気に一般層に近づいてきそうです。
※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
マネータップの接続によりLINE Payへチャージできるようになった
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html
これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。
XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。XRPはそろそろ一気に一般層に近づいてきそうです。
※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
457承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:06:03.18ID:OZqAMgDK 上に振って割ってくれたらありがたい
458承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:06:24.68ID:oXtfA9Q5 たしかにどう見ても下だな
459承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:07:23.53ID:4KaSXi1i CointelegraphがBTC2000ドルまで落ちるかもってよ
460承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:07:59.48ID:DNwZ1MyY ガマアブラ斎藤様が世界政府の大統領に就任したって!
凄い!さすが大卒!
凄い!さすが大卒!
461承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:08:05.09ID:IlcGuh+G まあぱっと見下だな
ロスカ量に対しての下落が弱いから買われまくってるんで上だと思うけど
ロスカ量に対しての下落が弱いから買われまくってるんで上だと思うけど
462承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:08:23.70ID:DNwZ1MyY ガマアブラ斎藤様が世界政府の大統領に就任したって!
凄い!さすが大卒!
凄い!さすが大卒!
463承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:08:25.00ID:6BbtksV2 いけいけヌゥヌゥ!
464承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:08:41.73ID:5LqMRNdN >>455
フラグありがとう。金に縁のないやつはとことん失うな。
フラグありがとう。金に縁のないやつはとことん失うな。
465どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 20:08:52.42ID:xCTpk0m3 ああああ損切りやあああ
おかしいやろ
おかしいやろ
466承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:09:07.56ID:kVccR9Mw でたインチキ上げw
467承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:09:49.57ID:oXtfA9Q5 >>465
こういう損切りバカ巻き込んで上がるんだよなあ
こういう損切りバカ巻き込んで上がるんだよなあ
468承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:09:55.35ID:CSdrXDW8 ここは追いショートだな
469承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:09:55.43ID:uI7d20gL スキャ勢なのでこの程度の上下大歓迎
470承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:10:04.51ID:6BbtksV2471どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 20:10:36.35ID:xCTpk0m3 ロスカよりはマシやけど
半分近く持ってかれたやで
688L 2500ドルしか置けんかった
半分近く持ってかれたやで
688L 2500ドルしか置けんかった
472承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:10:36.76ID:p/mTqon9 >>449
時間というよりは抵抗線とかで考えたほうがよくね😭
時間というよりは抵抗線とかで考えたほうがよくね😭
473承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:10:45.03ID:lD4v3iEN どんどんさん
しっかり利確もL入れもできてるのになぜこれほどまでに負けるのかw
維持率低いのどうにかしたほうがいいと思いますよ本気でw
しっかり利確もL入れもできてるのになぜこれほどまでに負けるのかw
維持率低いのどうにかしたほうがいいと思いますよ本気でw
474承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:10:48.98ID:UDCwut0d XRPの大きな可能性
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約20円(3月29日)
ですから約2000円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約20円(3月29日)
ですから約2000円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
475承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:11:13.84ID:kCer4jab どんどん焼ききたああ
476承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:11:29.36ID:CQteW5Tc 待ちに待ったぜこの瞬間
477承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:11:55.56ID:4KaSXi1i BitMEX CEO Warns: Bitcoin Price Could ‘Absolutely’ Retest $3K
https://cointelegraph.com/news/hayes-scary-warning-bitcoin-price-could-absolutely-retest-3k
Building a $BTC swing short betweeen $7k and $8k.
TP1 = $3000
TP2 = $2100
Not financial advice.
https://cointelegraph.com/news/hayes-scary-warning-bitcoin-price-could-absolutely-retest-3k
Building a $BTC swing short betweeen $7k and $8k.
TP1 = $3000
TP2 = $2100
Not financial advice.
478承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:12:14.61ID:YBCbru28 下がる下がる騒いでたアホどこいったw
479どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 20:12:31.94ID:xCTpk0m3 688L
たーったの0.3枚
こんなんじゃたこ焼きも食えないやで
たーったの0.3枚
こんなんじゃたこ焼きも食えないやで
480日大内○監督
2020/04/11(土) 20:13:01.66ID:6O+xYP4c しばらく覗かないうちにここもレベル下がりましたね。
ルーキーさん達は焼かれたくなければ古参のアドバイスは聞いておくべきですよ。
土日は安易にロングのポジション持つと危険です。
ロスカットのうち3回くらいが土日のロングですから
ルーキーさん達は焼かれたくなければ古参のアドバイスは聞いておくべきですよ。
土日は安易にロングのポジション持つと危険です。
ロスカットのうち3回くらいが土日のロングですから
481承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:13:01.93ID:/w23+fya482承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:13:09.42ID:vpAog6Eo ID:KZPWE99j
やっぱこいつみたいなガイジまで騒ぎだしたらアカンな
やっぱこいつみたいなガイジまで騒ぎだしたらアカンな
483承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:13:11.97ID:lD4v3iEN 基本レンジ意識してうりかいしてればそんなに損失でないのに、、
毎回勝負いきすぎてどんどん焼き地獄を見てる俺としてはニヤニヤしてしまう。
どんどんさんの魂はしっかりと利確させていただきます。。。w
毎回勝負いきすぎてどんどん焼き地獄を見てる俺としてはニヤニヤしてしまう。
どんどんさんの魂はしっかりと利確させていただきます。。。w
484承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:13:17.01ID:DtVkUQJ5 なんか とりあえずここが底っぽいな
下げるのきつそう
下げるのきつそう
485承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:13:22.23ID:p/mTqon9 >>478
五分足とかしかみてないのか😭
五分足とかしかみてないのか😭
486承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:14:01.71ID:OghlPpkt イナゴに金がないからインチキしてもついてくる奴がいない
487承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:15:07.75ID:+R0aCWIQ >>478
博打スキャ勢ばかりじゃないんで
博打スキャ勢ばかりじゃないんで
488承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:15:39.32ID:UDCwut0d 開発ツールとスマートコントラクトによってXRPの世界は大きく拡張されます。
リップル社投資部門XpringはXRPのエコシステム拡大を図る事業戦略を発表し、現在、APIやSDK、ライブラリーや
サービスの構築も行なっている。そうすれば、XRPのブロックチェーンを利用して開発したいユーザーは
より簡単に開発を進めることができるようになります。
ツールが完成すれば、Xpringは世界中のデベロッパーにリーチできるようにそれらを商用化するとCEOは
言っているし、今後Xpringデベロッパーカンファレンスが開催され、サービスが急速に広まっていくだろう。
また、Xpringは、XRPの有用性を向上させるために「Flare Networks」に投資したことを発表しました。
https://flare.network/
この投資は「XRP Ledger」にスマートコントラクトを用いた決済機能をもたらすことを目的としています。
Flare Networksはイーサリアムバーチャルマシン(EVM)を統合したプロジェクトでXRP Ledger(XRPL)と
同様にFlareはネットワークの安全性を保証するために潜在的にスケーラブルでない経済的インセンティブ
を必要としません。
Ethereumのプログラム実行環境であるEVMと互換性を保ちますので、手数料の小さいXRPはより有利に立てる
かもしれません。(ETHのトランザクション手数料は現在平均で10円から20円かかっています。XRPは0.02円
です。トランザクション/秒はETHでたった15だけです。XRPは1500であり、ペイメントチャンネルを使用すると
65000以上になります。動作性能はETHより圧倒的にXRPです。次第に開発者やユーザーを奪い出すと予想できます)
オープンソースの美しさは、イーサリアムをカスタマイズし、イーサリアムに投資された数億ドルを活用
できるように他の通貨のチェーンやレッジャーで実行環境を構築することができることです。
この互換性マジックは、開発者が書いたコードはEVMバイトコードにコンパイルされ、その後、EVMを実行し、
これらのスマートコントラクトを実行することができることを意味します。EVMは簡単にいうとイーサリアム
エミュレーターのようなものであり、イーサリアムで開発したコードを基本的にはそのままコピペするだけ
で動くものです。過去のコード資産をそのままに、XRPに引っ越しができるということになる。
今日、EVMはいろいろなブロックチェーンでも使われており業界標準であると言うことができます。XRPもその
機能を手に入れることができるということです。
主に決済・送金手段としての利用を目的として作成された「XRP」は、すでにその他の仮想通貨と比べると
非常に早く安い手数料で送金を行うことができるようになっていますが、「Flare Networks」はそのような
XRPにスマートコントラクトの機能を追加することによって、XRPを様々な場面で活用できるようにすることを
狙っています。
Flare Networkは現在「Securitize・Singularity・BuenoBit・Neuhanse Network」などの初期のパートナー
とのテスト段階にあるとされていますが、テストが完了して「XRP Ledger」でもスマートコントラクトが
利用できるようになれば「XRP」や「XRP Ledger」はより多くの場面で活用されていくことになると期待
されます。
真面目に需要を生み出すことに最大の投資をしているRippleは間違っていない
そもそもここで争ってるのはそれぞれの立場や価値観が変われば見方が変わるような大したことないこと
が多い
一般人は主義主張で決済を選んだりしない
需要に集中しているXRPを選べばやがて資金は集まってくる
リップル社投資部門XpringはXRPのエコシステム拡大を図る事業戦略を発表し、現在、APIやSDK、ライブラリーや
サービスの構築も行なっている。そうすれば、XRPのブロックチェーンを利用して開発したいユーザーは
より簡単に開発を進めることができるようになります。
ツールが完成すれば、Xpringは世界中のデベロッパーにリーチできるようにそれらを商用化するとCEOは
言っているし、今後Xpringデベロッパーカンファレンスが開催され、サービスが急速に広まっていくだろう。
また、Xpringは、XRPの有用性を向上させるために「Flare Networks」に投資したことを発表しました。
https://flare.network/
この投資は「XRP Ledger」にスマートコントラクトを用いた決済機能をもたらすことを目的としています。
Flare Networksはイーサリアムバーチャルマシン(EVM)を統合したプロジェクトでXRP Ledger(XRPL)と
同様にFlareはネットワークの安全性を保証するために潜在的にスケーラブルでない経済的インセンティブ
を必要としません。
Ethereumのプログラム実行環境であるEVMと互換性を保ちますので、手数料の小さいXRPはより有利に立てる
かもしれません。(ETHのトランザクション手数料は現在平均で10円から20円かかっています。XRPは0.02円
です。トランザクション/秒はETHでたった15だけです。XRPは1500であり、ペイメントチャンネルを使用すると
65000以上になります。動作性能はETHより圧倒的にXRPです。次第に開発者やユーザーを奪い出すと予想できます)
オープンソースの美しさは、イーサリアムをカスタマイズし、イーサリアムに投資された数億ドルを活用
できるように他の通貨のチェーンやレッジャーで実行環境を構築することができることです。
この互換性マジックは、開発者が書いたコードはEVMバイトコードにコンパイルされ、その後、EVMを実行し、
これらのスマートコントラクトを実行することができることを意味します。EVMは簡単にいうとイーサリアム
エミュレーターのようなものであり、イーサリアムで開発したコードを基本的にはそのままコピペするだけ
で動くものです。過去のコード資産をそのままに、XRPに引っ越しができるということになる。
今日、EVMはいろいろなブロックチェーンでも使われており業界標準であると言うことができます。XRPもその
機能を手に入れることができるということです。
主に決済・送金手段としての利用を目的として作成された「XRP」は、すでにその他の仮想通貨と比べると
非常に早く安い手数料で送金を行うことができるようになっていますが、「Flare Networks」はそのような
XRPにスマートコントラクトの機能を追加することによって、XRPを様々な場面で活用できるようにすることを
狙っています。
Flare Networkは現在「Securitize・Singularity・BuenoBit・Neuhanse Network」などの初期のパートナー
とのテスト段階にあるとされていますが、テストが完了して「XRP Ledger」でもスマートコントラクトが
利用できるようになれば「XRP」や「XRP Ledger」はより多くの場面で活用されていくことになると期待
されます。
真面目に需要を生み出すことに最大の投資をしているRippleは間違っていない
そもそもここで争ってるのはそれぞれの立場や価値観が変われば見方が変わるような大したことないこと
が多い
一般人は主義主張で決済を選んだりしない
需要に集中しているXRPを選べばやがて資金は集まってくる
489どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 20:16:06.84ID:xCTpk0m3 ロングここまでやろな
もう一回上見に行くとは思うやけど
もう一回上見に行くとは思うやけど
490承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:16:44.14ID:DtVkUQJ5 ひと昔前より参加者が減って なおかつ平均レベルが上がってるから イナゴから巻き上げるのも難しくなってると思うね
491承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:16:44.49ID:lD4v3iEN492承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:16:59.30ID:2/ovP8ZN どんどんって発達?
493承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:17:15.87ID:xTi42fuo ショートしてて痛手だったがスキャで損益全モできたしいいや
495承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:17:30.55ID:/w23+fya (´・ω・`)まぁヨコヨコなんだけどね、、
497靴磨き
2020/04/11(土) 20:18:17.49ID:9hwNhDHu 監督復帰おめでとうございます
僕はツイッターをやってないので、ここからさった後の経緯をざっと語ってもらえませんか?
僕はツイッターをやってないので、ここからさった後の経緯をざっと語ってもらえませんか?
498承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:19:13.88ID:YBCbru28499どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 20:19:21.85ID:xCTpk0m3 L利確や
6891S
0.58枚
6891S
0.58枚
500承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:19:26.24ID:5LqMRNdN >>489
爆上げフラグいただきました
爆上げフラグいただきました
501承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:19:48.30ID:N3CvQzcU 毎回同じ手段でアホよな 買い手おらんのに付いてくるバカイナゴがいる訳ないだろw
502とっとこハ無職(初心者)
2020/04/11(土) 20:20:01.81ID:uxaXuy5A
503承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:20:19.47ID:xTi42fuo どんどんカイジはみてて楽しい道化だから生き残って欲しいわ
てわけで誰か0.01枚ほど寄付したれよ
てわけで誰か0.01枚ほど寄付したれよ
504とっとこハ無職(初心者)
2020/04/11(土) 20:20:58.00ID:uxaXuy5A >>503
わかった
わかった
506承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:21:48.56ID:lD4v3iEN507どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 20:22:01.55ID:xCTpk0m3 ふう、怖かったやで
いちいち全モのふりして脅かすなや
いちいち全モのふりして脅かすなや
508承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:22:07.40ID:bN2UJn1A 安倍はどさくさにとんでもない法案通そうとしてるし
日本の未来には絶望しかないな
老後に国はあてにならんから、貯蓄はしっかりしとけよ
【朗報】安倍首相、年金開始75歳法案を審議入りへ「緊急事態」も先送りせず
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1586603617/
日本の未来には絶望しかないな
老後に国はあてにならんから、貯蓄はしっかりしとけよ
【朗報】安倍首相、年金開始75歳法案を審議入りへ「緊急事態」も先送りせず
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1586603617/
509どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 20:22:47.41ID:xCTpk0m3 こっからガラやろ?
わかるやで
わかるやで
510承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:22:55.40ID:5LqMRNdN バカどもが積み上げたフラグに期待しちゃうw
511承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:23:08.32ID:lD4v3iEN 今日の夜ご飯はどんどんさんからのおごりなんやで。。。。。w
513承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:24:22.68ID:Gqg3p3VZ レンジ狭すぎて入れねえ
みんなどこで入ってんの
みんなどこで入ってんの
514とっとこハ無職(初心者)
2020/04/11(土) 20:24:47.95ID:uxaXuy5A どんどん金返せが何J語使ってるようにみえる
515承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:25:01.87ID:UDCwut0d Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。
あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。
そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。
BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。
あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。
そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。
BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
516犬目(´・ω・`)
2020/04/11(土) 20:25:04.30ID:Qq3ZbuOO 755000S 食ってから落ちろや(´・ω・`)
517承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:25:17.32ID:CSdrXDW8 チャートガバガバになってきたなー
518とっとこハ無職(初心者)
2020/04/11(土) 20:25:28.68ID:uxaXuy5A
519承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:25:40.74ID:lD4v3iEN どのみちあれだよな
割るにしても突破するにしても燃料たりなさそうだ
それに焼かれ続けるどんどんさんを俺はもう見たくない。。。w
割るにしても突破するにしても燃料たりなさそうだ
それに焼かれ続けるどんどんさんを俺はもう見たくない。。。w
520とっとこハ無職(初心者)
2020/04/11(土) 20:26:48.17ID:uxaXuy5A これは落ちるでしょ
ダウに連動してあげてきたけど無関係なとこでおちたし、ダウが無風なままならおちる
ダウに連動してあげてきたけど無関係なとこでおちたし、ダウが無風なままならおちる
521承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:27:07.83ID:TvEgMBs9 30万でも100万でもゴキブリのように湧いて出るスーパー乞食スキャルピングで今日も完封するかw
上でも下でもかかってこい
上でも下でもかかってこい
522承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:27:34.02ID:4DmrA3cP 大口が上下に振って儲けてるだけだろ
土日はレンジ
土日はレンジ
523日大内○監督
2020/04/11(土) 20:27:47.67ID:6O+xYP4c >>497
お久しぶりです。ここを去ったあとはとりあえず実家に戻って近所の自動車工場で短期の期間工をやってました。
3月末で契約が終わって少しまとまったお金ができました。底値では買えませんでしたが60万前半で1枚変えたので復帰に至りました。自分の経緯は以上です。
魅せるトレードより堅実なトレードを勉強したので今は腰据えて時を待っています
お久しぶりです。ここを去ったあとはとりあえず実家に戻って近所の自動車工場で短期の期間工をやってました。
3月末で契約が終わって少しまとまったお金ができました。底値では買えませんでしたが60万前半で1枚変えたので復帰に至りました。自分の経緯は以上です。
魅せるトレードより堅実なトレードを勉強したので今は腰据えて時を待っています
525承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:28:22.63ID:xs6h5vUo また朝みたいに6950辺りまで上がってズルズル落ちるんか
527承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:29:06.54ID:HEaio0ej お、今日どんどんさんまだ生きてるじゃん
金はローンの審査通ったのか?
金はローンの審査通ったのか?
528承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:31:13.98ID:trZC/f8I ビットコ半減期皇帝派
胡散臭いヤツしかいねー!
胡散臭いヤツしかいねー!
529承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:31:30.13ID:trZC/f8I コインテレグラフの記事
530とっとこハ無職(初心者)
2020/04/11(土) 20:31:32.10ID:uxaXuy5A >>526
きみは可哀想なひとハムね
きみは可哀想なひとハムね
531どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 20:31:36.01ID:xCTpk0m3532承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:31:41.83ID:COWNuDhj 高橋くん最近みないけどどうしたんだろう
533承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:32:26.12ID:fggEF9vt レンジで損切りて
534とっとこハ無職(初心者)
2020/04/11(土) 20:32:29.15ID:uxaXuy5A >>531
テレビってうれんの?
テレビってうれんの?
535とっとこハ無職(初心者)
2020/04/11(土) 20:32:51.27ID:uxaXuy5A >>533
はいれば
はいれば
536承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:33:11.81ID:fggEF9vt >>523
60万前半のやつもう手放したの?
60万前半のやつもう手放したの?
537どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 20:33:51.62ID:xCTpk0m3 ここはショートもロングも怖いよな
高値はアタックの回数的に売りが優勢になってきてると見れるとは言え
高値はアタックの回数的に売りが優勢になってきてると見れるとは言え
538とっとこハ無職(初心者)
2020/04/11(土) 20:34:05.06ID:uxaXuy5A このレンジでとぶとか、ビットコさん全盛期ボラだとすごいことになるね
540承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:34:52.61ID:HEaio0ej >>531
損少利大で頑張るんやで
損少利大で頑張るんやで
541承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:34:59.88ID:WSwVYpsC ここでロング溜めて下掘るんでしょ
542とっとこハ無職(初心者)
2020/04/11(土) 20:35:33.39ID:uxaXuy5A544承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:36:43.27ID:fggEF9vt545犬目(´・ω・`)
2020/04/11(土) 20:36:53.16ID:Qq3ZbuOO もう少し上がらんかな(´・ω・`)
546承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:37:01.66ID:lD4v3iEN スターウォーズの最新作レンタル配信みながら、絶望ショート号の執着駅でまってるやで!
547とっとこハ無職(初心者)
2020/04/11(土) 20:37:39.38ID:uxaXuy5A >>543
綱渡りハムねえ
綱渡りハムねえ
548承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:37:41.11ID:p/mTqon9 >>537
77万3千あたり超えるまではショートでいいよ😭
77万3千あたり超えるまではショートでいいよ😭
549承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:38:02.58ID:8cZU5zfd 見ないで寝てると上がるから
気にしない
気にしない
550承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:38:23.13ID:5YHkf5k3 半減期後に本気で上げるならこれから鬼の様な振るい落としがくるだろうから覚悟しておけよ
551承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:38:38.20ID:oXtfA9Q5 レンジ内で損切りしてるやつってレンジのど真ん中で二択に賭けてエントリーしてんのか?
552承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:38:51.03ID:HU1PwTSd ノーポジ退屈
553とっとこハ無職(初心者)
2020/04/11(土) 20:39:08.62ID:uxaXuy5A >>545
そろそろ上にふってきてもいいような気はするけど髭すらでないから、下におもいきりいきそうな予感
そろそろ上にふってきてもいいような気はするけど髭すらでないから、下におもいきりいきそうな予感
554承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:39:35.36ID:TvEgMBs9 ここはロング
555とっとこハ無職(初心者)
2020/04/11(土) 20:39:55.58ID:uxaXuy5A >>550
半減期後はしばらくさげるんじゃないの?
半減期後はしばらくさげるんじゃないの?
556承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:40:31.03ID:HEaio0ej どんどんさんが朝までに退場に1リップル
557承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:40:33.93ID:oy6wIQd5 窓おじさん「今週も窓空くぞ」
https://www.tradingview.com/x/qyFlxkes/
https://www.tradingview.com/x/qyFlxkes/
559承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:42:03.16ID:p/mTqon9 >>558
どこまで上がったら損切り、上目線になる?😭そこが大事だと思う😭
どこまで上がったら損切り、上目線になる?😭そこが大事だと思う😭
560承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:42:19.34ID:ypAAOGX2 重力反比例
561承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:42:57.32ID:HYpB7LPT 窓窓いうけど それ、、、
562承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:43:47.60ID:tiu4orm3 考えんのめんどいからイーサ86ドルでロング待つわ
563とっとこハ無職(初心者)
2020/04/11(土) 20:43:53.90ID:uxaXuy5A564承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:44:18.26ID:prCx0BJP レンジって攻めより防御最強の相場だよね
天井ロング、底ショートしちゃう無能でも
待ってれば必ず回収に来るのがレンジだから
損切りせずに済む
天井ロング、底ショートしちゃう無能でも
待ってれば必ず回収に来るのがレンジだから
損切りせずに済む
565犬目(´・ω・`)
2020/04/11(土) 20:44:54.87ID:Qq3ZbuOO566とっとこハ無職(初心者)
2020/04/11(土) 20:45:18.74ID:uxaXuy5A >>564
そして大きく逆方向にうごいたとき殺される
そして大きく逆方向にうごいたとき殺される
568靴磨き
2020/04/11(土) 20:45:53.29ID:9hwNhDHu 高橋くんは、キンペー上げあたりでショートを20万幅焼かれて完全引退しましたよ
このスレでお別れ会もありましたし
このスレでお別れ会もありましたし
569どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 20:46:56.20ID:xCTpk0m3570とっとこハ無職(初心者)
2020/04/11(土) 20:46:57.25ID:uxaXuy5A571承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:47:53.46ID:TvEgMBs9 マジで動かんな最近タイミング悪いわ
ロングあかんのかな
ロングあかんのかな
572承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:48:20.03ID:d+cICKNK >>558
じゃあ、このスレで上手い人って誰なのよ?
じゃあ、このスレで上手い人って誰なのよ?
573とっとこハ無職(初心者)
2020/04/11(土) 20:48:21.83ID:uxaXuy5A ぶーん
574承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:48:38.86ID:PmJM0se4 幸せロング号の発車時間は何時ですか?
575承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:48:40.99ID:KZPWE99j 半減期は落ちるか無風のどっちかだろwwww
あと半減期後の1年間上げ続けるってのもないね
同じパターンで儲けさすわけねーだろwwww
だいたいビットコインなんか初期に大量購入した奴が全部売っぱらったら無価値になるのによwwww
あと半減期後の1年間上げ続けるってのもないね
同じパターンで儲けさすわけねーだろwwww
だいたいビットコインなんか初期に大量購入した奴が全部売っぱらったら無価値になるのによwwww
576承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:48:58.63ID:p2mC6oL+ 21時爆上げ来るぞー
577とっとこハ無職(初心者)
2020/04/11(土) 20:49:33.56ID:uxaXuy5A578承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:50:02.59ID:KZPWE99j579承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:50:51.82ID:p/mTqon9 >>571
77万割って最近の高値安値共に切り下がってるから短期下げトレ突入してるよ😭ロングでもいいけど僕は下げ優勢だと思う😭
76.77万で戻り売り狙いも多いかな😭なるべく77万に引き付けてショート入れたいところ😭
77万割って最近の高値安値共に切り下がってるから短期下げトレ突入してるよ😭ロングでもいいけど僕は下げ優勢だと思う😭
76.77万で戻り売り狙いも多いかな😭なるべく77万に引き付けてショート入れたいところ😭
580承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:50:55.09ID:WMPpRCG0 幸せロング号!!帰ってきてくれ!
581承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:51:30.01ID:d+cICKNK582承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:51:40.01ID:HYpB7LPT 22:30かな
583靴磨き(現物13枚 年次-180万)
2020/04/11(土) 20:51:52.54ID:9hwNhDHu 監督は下目線なんですね
僕は上目線、窓閉め理論で3日以内に79万円回復です
全モからの倍モで、こんどは83万突破と読んでます
昨夜約76万で難平しました
72万くらいまで落ちたら難平を追加します
それより落ちたら現物の強いを生かし脳死待機します
僕は上目線、窓閉め理論で3日以内に79万円回復です
全モからの倍モで、こんどは83万突破と読んでます
昨夜約76万で難平しました
72万くらいまで落ちたら難平を追加します
それより落ちたら現物の強いを生かし脳死待機します
584承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:52:27.67ID:p/mTqon9 僕は先週から30万で再スタートしてまだ2万しか増えてないです😭うまくはないですね😭
負けてはないですが😭
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org642364.png
負けてはないですが😭
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org642364.png
585承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:52:41.76ID:KZPWE99j586承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:53:13.26ID:p/mTqon9 くこにゃんはどこ😭
587承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:53:17.68ID:gDmOksFU BitMEX
ロング 61.1%
ショート 48.9%
ロング 61.1%
ショート 48.9%
588承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:53:17.68ID:COWNuDhj >>568
20万幅て・・・そんなん再起不能ですやん・・・
20万幅て・・・そんなん再起不能ですやん・・・
589とっとこハ無職(初心者)
2020/04/11(土) 20:53:31.70ID:uxaXuy5A590承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:53:35.25ID:gDmOksFU 38.9%だった
592承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:54:31.68ID:w/VgeoG6 幸せロング号はコロナ蔓延により乗客閑古鳥(´ω`)
593どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 20:54:34.57ID:xCTpk0m3 S撤退
勝ってるのに損益減る不思議
勝ってるのに損益減る不思議
594とっとこハ無職(初心者)
2020/04/11(土) 20:54:44.08ID:uxaXuy5A595とっとこハ無職(初心者)
2020/04/11(土) 20:55:22.01ID:uxaXuy5A >>593
手数料かな
手数料かな
596承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:55:37.51ID:5I8sKJFd これ21時に絶対爆上げくるやつやわ
来なかったら半年オナ禁するレベル
来なかったら半年オナ禁するレベル
597承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:55:44.38ID:gDmOksFU ファンディング手数料がずっとマイナスだから分離ハイレバレッジでロング持ってるだけで儲かる
598とっとこハ無職(初心者)
2020/04/11(土) 20:55:53.58ID:uxaXuy5A >>596
オナ禁おめでとうございます
オナ禁おめでとうございます
599承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:56:23.51ID:d+cICKNK 監督がいた頃だと高橋君が1番上手かったんじゃない?
600どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 20:56:37.39ID:xCTpk0m3 689L
たったの0.43枚
たったの0.43枚
602とっとこハ無職(初心者)
2020/04/11(土) 20:57:10.85ID:uxaXuy5A >>599
退場しちゃったし
退場しちゃったし
603承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:58:10.29ID:otRlD0Hv こないだ高校の同窓会に行った。
みんなそこそこ成功してるやつばっかで、手取り20万の
貧乏リーマンの俺は肩身がせまい。
オーケーわかってる、そんなことは予期してたさ。
俺はおもむろにケータイを取出し「ちょっと失礼」と言って席をたつ。
(もちろん誰からも電話など掛かっていない)
「なに!外資のファンドが参入・・・」
(聞きかじった言葉を適当に)
「かまわん!買って買って買いまくれ!そうだ全部だ!」
(声を荒げてみせる。俺も何が全部なのかわからない。)
「責任は全部俺が取る。余計なことは考えるな!」
電話をおわり、席へ戻る。「ゴメン、ちょとしたトラブルで・・・」
みんな、口をポカンと開けて俺を見ている。
数分後再びケータイを取出し・・・。
「よし、転じたか!一気に売りぬけろ!」
(気分はウォール街のマイケル)
「やったか!300?310?よし、よくやった!!(小さくガッツポーズ)」
(もう単位などどうでもいい、みんなに任せとく)
「フゥーーーーーーっ」
大きな溜息をつきながら、席へ戻る。俺は大満足。
するとみんなが何かコソコソ話してる。気のせいかクスクスと
笑い声らしきものも。
そしてひとりの同窓生が失笑まじりにつぶやく。
「今日土曜日だぜ」
みなさん大爆笑。
いまだに意味が分かりません。誰か教えてください。
みんなそこそこ成功してるやつばっかで、手取り20万の
貧乏リーマンの俺は肩身がせまい。
オーケーわかってる、そんなことは予期してたさ。
俺はおもむろにケータイを取出し「ちょっと失礼」と言って席をたつ。
(もちろん誰からも電話など掛かっていない)
「なに!外資のファンドが参入・・・」
(聞きかじった言葉を適当に)
「かまわん!買って買って買いまくれ!そうだ全部だ!」
(声を荒げてみせる。俺も何が全部なのかわからない。)
「責任は全部俺が取る。余計なことは考えるな!」
電話をおわり、席へ戻る。「ゴメン、ちょとしたトラブルで・・・」
みんな、口をポカンと開けて俺を見ている。
数分後再びケータイを取出し・・・。
「よし、転じたか!一気に売りぬけろ!」
(気分はウォール街のマイケル)
「やったか!300?310?よし、よくやった!!(小さくガッツポーズ)」
(もう単位などどうでもいい、みんなに任せとく)
「フゥーーーーーーっ」
大きな溜息をつきながら、席へ戻る。俺は大満足。
するとみんなが何かコソコソ話してる。気のせいかクスクスと
笑い声らしきものも。
そしてひとりの同窓生が失笑まじりにつぶやく。
「今日土曜日だぜ」
みなさん大爆笑。
いまだに意味が分かりません。誰か教えてください。
604承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:58:45.58ID:p/mTqon9 >>596
どこらへんまであげるか家😭
どこらへんまであげるか家😭
605どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 20:59:08.99ID:xCTpk0m3 ロングしちゃったけど上も下もやる気ないってことは
アタックの回数少ない下の方が優勢なんかな
それともきっちり跳ね返されてない上を目指しているのかな
アタックの回数少ない下の方が優勢なんかな
それともきっちり跳ね返されてない上を目指しているのかな
606承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:59:15.65ID:WSwVYpsC S確
607承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:59:22.11ID:p/mTqon9 >>601
高値安値切り下げ言ったやん😭ダウ理論的にはトレンド変わってるんや😭
高値安値切り下げ言ったやん😭ダウ理論的にはトレンド変わってるんや😭
608承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:59:31.30ID:KZPWE99j しょしんしゃはきえたん?
あいつうまかったじゃん
あいつうまかったじゃん
609承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:59:44.22ID:oy6wIQd5 高橋くんはナンピンして勝率がいいだけ
結局ナンピンの弱点耐えられないボラ1発で死んだ
結局ナンピンの弱点耐えられないボラ1発で死んだ
610承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:01:02.81ID:d+cICKNK 高橋君はさらに上手く見せる手も上手かったw
611どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 21:01:16.58ID:xCTpk0m3 さあ、全モできるか
612承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:01:27.52ID:p/mTqon9 当然こっからまた上抜けもあるけど77万超えるまでは72万あたりまでの下落もかなりありえるから下手にロングは打てなくね😭
とりあえず短期で考えたら76.77あたりでの戻り売り狙って77付近のレジスタンスライン抜けたら損切りって感じでどうですか😭
とりあえず短期で考えたら76.77あたりでの戻り売り狙って77付近のレジスタンスライン抜けたら損切りって感じでどうですか😭
613承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:01:30.58ID:gDmOksFU >>605
レバレッジ何倍でやってんの?
レバレッジ何倍でやってんの?
614承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:01:36.64ID:HYpB7LPT そろそろ30分が抜けるけど
売り豚いいの?
売り豚いいの?
615承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:01:38.95ID:5I8sKJFd >>604
75万
75万
616どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 21:02:23.01ID:xCTpk0m3 うわ、今さら弱くなってる
センス無いよ大口
センス無いよ大口
617承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:02:30.42ID:p/mTqon9 >>615
すまん😭倍率違うと数千円幅とかの勝負になるのか😭そこまでは余裕で戻るね😭
すまん😭倍率違うと数千円幅とかの勝負になるのか😭そこまでは余裕で戻るね😭
619承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:02:40.28ID:bfKCzh+K BFFXファイターは2018年爆益、2019年そこそこ益、現在ちょい益のやつが大半だろうしワンチャンコロナ給付金貰えそうだな
621承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:06:20.02ID:gDmOksFU >>618
分離マージンでポジション分割したら100倍でも勝ちやすいぞ
分離マージンでポジション分割したら100倍でも勝ちやすいぞ
622承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:07:01.27ID:KruB2zpV 様々な用途に広がるXRP
米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。
ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。
https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/
Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。
https://www.hirezstudios.com/
チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。
ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。
https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/
Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。
https://www.hirezstudios.com/
チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
623承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:07:30.12ID:KruB2zpV ネットマーブル ゲームPV
伝説のMMORPG
リネージュ2 レボリューション (3000万人登録ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=m2PayJQz-gA
ブレイドアンドソウル レボリューション
https://www.youtube.com/watch?v=caA5vwNo-74
TERA ORIGIN(TERAシリーズ2500万ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=5h2BfiD_V-U
七つの大罪 〜光と闇の交戦〜
https://www.youtube.com/watch?v=FrZlpYyxxOo
THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR(オープン3日で100万人登録)
https://www.youtube.com/watch?v=LiJ_E__KTyo
SevenKnights
https://www.youtube.com/watch?v=lIE0XsBntdU
Hi-Rez Studios
paladins (3000万人ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=sNKrVx6wDEE
https://www.epicgames.com/store/ja/product/paladins/home
SMITE (3000万人ユーザー)
https://youtu.be/KqUPHtpNCyc
Realm Royale
https://www.youtube.com/watch?v=bxAbvi2led8
伝説のMMORPG
リネージュ2 レボリューション (3000万人登録ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=m2PayJQz-gA
ブレイドアンドソウル レボリューション
https://www.youtube.com/watch?v=caA5vwNo-74
TERA ORIGIN(TERAシリーズ2500万ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=5h2BfiD_V-U
七つの大罪 〜光と闇の交戦〜
https://www.youtube.com/watch?v=FrZlpYyxxOo
THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR(オープン3日で100万人登録)
https://www.youtube.com/watch?v=LiJ_E__KTyo
SevenKnights
https://www.youtube.com/watch?v=lIE0XsBntdU
Hi-Rez Studios
paladins (3000万人ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=sNKrVx6wDEE
https://www.epicgames.com/store/ja/product/paladins/home
SMITE (3000万人ユーザー)
https://youtu.be/KqUPHtpNCyc
Realm Royale
https://www.youtube.com/watch?v=bxAbvi2led8
624承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:09:13.78ID:p/mTqon9 爆上げいうなら75.5まではもう一度きそうだけど😭
625日大内○監督
2020/04/11(土) 21:09:35.72ID:6O+xYP4c じつは2週間前から復帰に備えて覗いていましたけど今僕がスレ内で認めてるのはハムさん、豆さん、靴磨きさん、たまに来るGOGOランプの人ですね。よく参考にさせてもらっています。
それ以外の人は現時点ではまだまだ勝てるトレードに徹していませんね。
それ以外の人は現時点ではまだまだ勝てるトレードに徹していませんね。
626承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:10:36.21ID:y0hAxAna それコテオールスターズじゃんw
627承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:11:17.15ID:IlcGuh+G ダブルトップおじさんがダブルボトムおじさんに変わって発狂はじまるぞ
628どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 21:11:44.99ID:xCTpk0m3 大口の出方伺うような気持ち悪い動きやな
631承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:12:34.58ID:d+cICKNK632承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:13:52.09ID:Lje8oPo5 こういう糞ボラだと雲に沿ったりするんだよな30分足もうじき捻れて薄くなるやん
633どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 21:14:11.17ID:xCTpk0m3 おい、下かよ
634どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 21:14:49.01ID:xCTpk0m3 損切りや
ノーポジや
ノーポジや
635承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:15:11.22ID:WSwVYpsC >>633
もうバレバレだったやん
もうバレバレだったやん
636承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:15:39.77ID:x22wxMB0 75より下に落とせないね
今日の夜中から上昇だね
今日の夜中から上昇だね
637どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 21:16:38.18ID:xCTpk0m3 下やる気なさそうやから
もう一回ロングしてうんこや
6878
0.43枚や
もう一回ロングしてうんこや
6878
0.43枚や
638承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:16:44.15ID:lMqXuh0Z そろそろミルズがアップを始めるぞwミルズ知ってる奴も少ないだろ
639承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:16:55.20ID:Lje8oPo5 下から上か?よしよし
640承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:17:11.60ID:fggEF9vt >>625
(ネタとして)認めてる
(ネタとして)認めてる
641承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:17:25.03ID:IlP6FnkW642承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:18:08.88ID:ypAAOGX2 >>634
わらう
わらう
643承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:18:38.72ID:WSwVYpsC >>637
www
www
644承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:18:50.09ID:53hh8XdZ >>637
うんこと一緒に残り資金も流れていきそうだな
うんこと一緒に残り資金も流れていきそうだな
645承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:19:14.19ID:TPibNz+Y これで暴落したらなんで7400まで馬鹿みたいに上げたんだって話だな
646承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:20:06.49ID:lD4v3iEN ただ、うんこ落としただけなのに。
647承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:20:47.92ID:GVwykgxU BFの板薄すぎだわ。
枚数持っててると止まる
枚数持っててると止まる
648承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:21:01.70ID:oy6wIQd5 スキャやるならmexはやめとけって
往復成行で実質11ドルのスプレッドやぞ
往復成行で実質11ドルのスプレッドやぞ
649どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 21:21:13.27ID:xCTpk0m3 よし、wトップできるとは思わなかったやけど、いい感じの耐えかたや
650承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:21:43.32ID:ypAAOGX2 AIってすげえよな世界中のビットコインがあがるさがるって書き込み自動収集して集計して逆に自動的にチャート動かすようになってんだってよ
すげえよマジで
すげえよマジで
651承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:22:54.80ID:IP36tlgX わろす
652承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:22:59.24ID:ypAAOGX2 AIが会話内容を分析して逆方向に持っていく
653承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:23:04.49ID:N3CvQzcU いやーよかったね大口ちゃん今回も見事にイナゴ狩りからの爆益
654承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:23:57.94ID:KruB2zpV ビットコイン決済のホントのトコロ(BCH,BSVも同じ)
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えず、本当に受け取ったことにはならない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して受け取ったBTCが確率論的に消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングネットワークでもブロックチェーンに戻すまでは本来の強固なセキュリティーはなく
本当はリスクが高い。
BTCは結構、見せかけの速さを追求しているが、見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったり、大きな送金をするならブロックチェーンにて
1時間経つまで絶対に安心してはいけない。
他のPoWブロックチェーン通貨(BTC,BCH,BSV,MONA,現在のETH)やPoS通貨も基本同じだ
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう理由なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。BTCも受け取ったばかりではリスク持ちです。
これは通貨の本質とはホントは違うと思いませんか?知ってしまえば思いますよね。
これが大規模ビジネスではBTCが使いにくいという本当のトコロでしょう。マイクロソフトやSTEAMは現在
ビットコイン決済を停止しています。
XRP Ledgerトランザクションはブロードキャストされてから取り消せないように確認されるまで、通常、
最低トランザクション料(10ドロップ、または0.00001 XRP)であっても5〜7秒です。(Ripple CTO)
通常料金なら3〜4秒です。
通貨性能が高く、本質的な価値に力を入れているXRPへ早いところ移動しよう。実はPoWやPoSが多い中で
XRPは本当にビジネスで使えるという事では貴重なのです。
多くの企業が参入して来ればこの違いは大きな差が付く要因になるでしょう。
企業も確認時間と確認数の意味を知っていれば、当然、XRPを選択するはずだからです。
間に決済プロセッサーが入ったとしてもPowやPosではリスクを無くせません、リスクは存在し続けるのです。
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えず、本当に受け取ったことにはならない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して受け取ったBTCが確率論的に消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングネットワークでもブロックチェーンに戻すまでは本来の強固なセキュリティーはなく
本当はリスクが高い。
BTCは結構、見せかけの速さを追求しているが、見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったり、大きな送金をするならブロックチェーンにて
1時間経つまで絶対に安心してはいけない。
他のPoWブロックチェーン通貨(BTC,BCH,BSV,MONA,現在のETH)やPoS通貨も基本同じだ
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう理由なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。BTCも受け取ったばかりではリスク持ちです。
これは通貨の本質とはホントは違うと思いませんか?知ってしまえば思いますよね。
これが大規模ビジネスではBTCが使いにくいという本当のトコロでしょう。マイクロソフトやSTEAMは現在
ビットコイン決済を停止しています。
XRP Ledgerトランザクションはブロードキャストされてから取り消せないように確認されるまで、通常、
最低トランザクション料(10ドロップ、または0.00001 XRP)であっても5〜7秒です。(Ripple CTO)
通常料金なら3〜4秒です。
通貨性能が高く、本質的な価値に力を入れているXRPへ早いところ移動しよう。実はPoWやPoSが多い中で
XRPは本当にビジネスで使えるという事では貴重なのです。
多くの企業が参入して来ればこの違いは大きな差が付く要因になるでしょう。
企業も確認時間と確認数の意味を知っていれば、当然、XRPを選択するはずだからです。
間に決済プロセッサーが入ったとしてもPowやPosではリスクを無くせません、リスクは存在し続けるのです。
655承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:24:00.77ID:DAZzOCGi >>1
【ビットコインはデジタルゴールドと表現して誤認を誘発】
ブロックチェーン技術とビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
米SEC「ビットコインは相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、法的水準を満たしていない」
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
つまり相場操縦pump待ち相場
【ビットコインはデジタルゴールドと表現して誤認を誘発】
ブロックチェーン技術とビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
米SEC「ビットコインは相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、法的水準を満たしていない」
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
つまり相場操縦pump待ち相場
656承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:24:06.07ID:WSwVYpsC ドテンロング、ロケット
657承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:24:38.17ID:DAZzOCGi 不透明な仮想通貨市場
>>1
法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。
https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
>>1
法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。
https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
658承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:24:40.88ID:6BbtksV2 インチキだなぁ
659承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:24:41.33ID:6BbtksV2 インチキだなぁ
660承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:25:02.77ID:DAZzOCGi 【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
661承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:25:29.29ID:DAZzOCGi >>1
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
662承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:26:13.60ID:DAZzOCGi 仮想通貨市場は相場操縦的行為が規制されていない不透明な市場
現在も匿名性の高いビットメックスなどの
業者がビットコインのレートに影響を与えている。
顧客の資金を運用するファンドが参入を見合わせる理由の一つだ。
他では違法な相場操縦的行為が監視されておらず、
取り締まりを怠った業者への罰則も存在しない
業者による自己売買も明確な規制がなされていない。
現在も匿名性の高いビットメックスなどの
業者がビットコインのレートに影響を与えている。
顧客の資金を運用するファンドが参入を見合わせる理由の一つだ。
他では違法な相場操縦的行為が監視されておらず、
取り締まりを怠った業者への罰則も存在しない
業者による自己売買も明確な規制がなされていない。
663承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:26:38.61ID:DAZzOCGi CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
664承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:27:18.70ID:ZyE0FKfh 75万でドテロンはどうしたらええの?!
665承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:27:39.95ID:TvEgMBs9 なんかロングやばそうやなーw
666どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 21:28:53.18ID:xCTpk0m3 ロングしかないやろ
いつもならここでスルスル落ちるところで
耐えてるんや
上目線っていうのバラしたようなもんや
いつもならここでスルスル落ちるところで
耐えてるんや
上目線っていうのバラしたようなもんや
667承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:29:47.80ID:5I8sKJFd 到着が遅れていました幸せロング号ですが、ただいまより発車いたします〜
668承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:30:12.24ID:EM3QPQKe ワイにはどう見てもこれから下落する様にしか見えんwwwwwwwwwwwwwwww
73マンも時期に割れるやろうwwwww
73マンも時期に割れるやろうwwwww
669承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:30:15.44ID:+zyQmqGQ それは株や為替の話で、ビットコインでAIは無いと思う
ネットの記事は全く当てにならないから自動収集する意味が無い
そもそも何を基準に上げ下げしてるのかすら分からない
麻薬組織の陰謀で動いてるんじゃないかとすら思える
ネットの記事は全く当てにならないから自動収集する意味が無い
そもそも何を基準に上げ下げしてるのかすら分からない
麻薬組織の陰謀で動いてるんじゃないかとすら思える
670承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:30:37.37ID:zE3QDgOU 74.5万の底が硬すぎる
俺のチンコ並みだぜ
俺のチンコ並みだぜ
671とっとこハ無職(初心者)
2020/04/11(土) 21:31:09.15ID:uxaXuy5A 土日だし、動かさないで、ポジション貯めてるだけはむ
673どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 21:31:42.08ID:xCTpk0m3 細かすぎる値動き取るのは自粛するやで
大きく勝った方が目立てるからなやで
大きく勝った方が目立てるからなやで
674承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:31:55.86ID:5I8sKJFd >>670
すぐ突破できそうフニャチン
すぐ突破できそうフニャチン
675承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:32:11.51ID:gDmOksFU 30分足がそろそろ陽転するからここでロングすると100ドル幅くらいは取れるとおもうぞ
677とっとこハ無職(初心者)
2020/04/11(土) 21:32:29.46ID:uxaXuy5A678承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:32:38.57ID:p/mTqon9679承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:32:48.83ID:WSwVYpsC ω <ーーー これ作ってまーす
680とっとこハ無職(初心者)
2020/04/11(土) 21:33:20.11ID:uxaXuy5A >>675
じゃあ20枚ロングする
じゃあ20枚ロングする
681承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:33:52.12ID:WSwVYpsC682承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:33:59.86ID:jjXnHd4i 今のところ奈落ショート号の方が成績良さそう
683承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:34:30.49ID:5I8sKJFd685承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:35:16.70ID:WSwVYpsC おっそww
686承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:36:39.97ID:7gFjAtdl >>675
ショート2枚で
ショート2枚で
687承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:37:42.82ID:gDmOksFU688どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 21:38:22.40ID:xCTpk0m3689承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:38:36.32ID:COWNuDhj これか、高橋くん引退の日
悲しいなぁ・・・
780 高橋くん 2019/10/25(金) 23:10:26.98 ID:XsOUJbIk
>>774
私に負けることを期待するのは無駄です
玉操作こそ神業 ちなみに85sになってます
643 高橋くん 2019/10/25(金) 21:07:52.74 ID:XsOUJbIk
この辺はショートボーナスステージ どんどん売り増すだけのこと
312 :高橋くん:2019/10/26(土) 01:53:24.08 ID:s9zFKIpe.net[6/8]
ちなみに86.6sです
自然には助からないので策を講じる必要があります
330 :高橋くん:2019/10/26(土) 01:59:39.34 ID:s9zFKIpe.net[7/8]
>>312
と思ったら 半値戻したらギリ助かるみたいです
恐らく1週間は含み損となる見込み
今全力ショートナンピンすべきですが資金が不足
維持率も120%しかないので では失礼しました
722高橋くん2019/10/26(土) 10:47:31.15ID:MWOu/4Nl
ロスカくらいました😃
引退します お疲れ様でした
俺ザマァ!
悲しいなぁ・・・
780 高橋くん 2019/10/25(金) 23:10:26.98 ID:XsOUJbIk
>>774
私に負けることを期待するのは無駄です
玉操作こそ神業 ちなみに85sになってます
643 高橋くん 2019/10/25(金) 21:07:52.74 ID:XsOUJbIk
この辺はショートボーナスステージ どんどん売り増すだけのこと
312 :高橋くん:2019/10/26(土) 01:53:24.08 ID:s9zFKIpe.net[6/8]
ちなみに86.6sです
自然には助からないので策を講じる必要があります
330 :高橋くん:2019/10/26(土) 01:59:39.34 ID:s9zFKIpe.net[7/8]
>>312
と思ったら 半値戻したらギリ助かるみたいです
恐らく1週間は含み損となる見込み
今全力ショートナンピンすべきですが資金が不足
維持率も120%しかないので では失礼しました
722高橋くん2019/10/26(土) 10:47:31.15ID:MWOu/4Nl
ロスカくらいました😃
引退します お疲れ様でした
俺ザマァ!
690承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:39:18.04ID:DNwZ1MyY ガマアブラ斎藤様が世界政府の大統領に就任したって!
凄い!さすが大卒!
凄い!さすが大卒!
691承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:39:46.38ID:gDmOksFU MEXで1分足とかアホだと。成行手数料かからないBFでやれよ
692承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:40:05.34ID:DNwZ1MyY ここは今からガマアブラ斎藤様専用スレとなります
ガマアブラ斎藤様以外の書き込みは禁止します
ガマアブラ斎藤様以外の書き込みは禁止します
693どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 21:40:17.81ID:xCTpk0m3 当然大きく動くとしたらの見立てを立てるために一時間足くらいなら見るやで
今はC波がどっから出るのかってとこやな
今はC波がどっから出るのかってとこやな
694承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:40:18.67ID:EM3QPQKe >>678
まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
握っとけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
損切りはお前の方が上手いやろう笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
握っとけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
損切りはお前の方が上手いやろう笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
695承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:40:25.27ID:p/mTqon9 うおおおおお分足最強!!!!😭
696承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:40:58.34ID:DNwZ1MyY 誰もゴマアブラ斉藤様の進軍を止めることはできぬのだ!
697承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:41:29.20ID:DNwZ1MyY ゴマアブラ斉藤様が日本一
698承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:42:03.23ID:DNwZ1MyY ゴマアブラ斉藤様の勝ちだね
699犬目(´・ω・`)
2020/04/11(土) 21:42:10.85ID:Qq3ZbuOO ロング発射─=≡一二三▇▆▆◗
755000まで行けや
755000まで行けや
700承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:42:38.03ID:DNwZ1MyY 斉藤さんかっけーっす
701承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:43:23.52ID:DNwZ1MyY ガマアブラ!ガマアブラ!ガマアブラ!ガマアブラ!
702承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:43:51.35ID:DNwZ1MyY 光輝くガマアブラ斉藤様
703犬目(´・ω・`)
2020/04/11(土) 21:44:04.80ID:Qq3ZbuOO >>689
それ 自分も食らったなー(´・ω・`)
それ 自分も食らったなー(´・ω・`)
704承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:44:19.96ID:DNwZ1MyY 青オーラだから信頼度10%だぞ
それに比べ、ガマアブラ斎藤は常にレインボーオーラ
それに比べ、ガマアブラ斎藤は常にレインボーオーラ
705承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:44:49.41ID:DNwZ1MyY テレビつけろ!
ガマアブラ斎藤様が出てるぞ!
ガマアブラ斎藤様が出てるぞ!
706どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 21:45:19.48ID:xCTpk0m3 あかんな
弱いな
弱いな
707承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:45:20.23ID:DNwZ1MyY これからアブラ斎藤様が天界から舞い降りてきた!
708承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:45:58.98ID:DNwZ1MyY ゴマアブラ斎藤様は宇宙を作られた大神様
709承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:46:46.47ID:DNwZ1MyY ゴミアブラ斎藤様かっこよすぎる
710承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:46:58.12ID:p/mTqon9 >>694
まだ握ってないんだけど😭
まだ握ってないんだけど😭
711承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:47:14.92ID:WSwVYpsC 撤退
712承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:47:33.45ID:DNwZ1MyY まあ、学歴も顔のレベルも違うしね
逃げ出すのもわかるけど、軍団団長としてどうなのかな?
見損なったわ
逃げ出すのもわかるけど、軍団団長としてどうなのかな?
見損なったわ
713承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:48:13.09ID:DNwZ1MyY 画面越しから伝わるゴミアブラ斎藤様の覇気でにゃんこが逃げ出しててワラタ
にゃんこはやはり小物だな
雑魚w
にゃんこはやはり小物だな
雑魚w
714どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 21:48:43.63ID:xCTpk0m3 ドテン
686S フルレバ0.3枚
686S フルレバ0.3枚
715とっとこハ無職(初心者)
2020/04/11(土) 21:49:08.29ID:uxaXuy5A ごま油加藤とかいうのに威嚇されるくこにゃんが可哀想
ってはなしだよね
ってはなしだよね
716承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:49:11.89ID:DNwZ1MyY ゴキアブラ斎藤様見てますよね?
早く降臨してください
早く降臨してください
717承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:50:14.07ID:DNwZ1MyY ナタネアブラ斎藤様世界をお救いください
この世界を救えるのはガマアブラ斎藤様しかいません
早く降臨してください
この世界を救えるのはガマアブラ斎藤様しかいません
早く降臨してください
718承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:50:33.56ID:53hh8XdZ >>714
ポジ変える度に逆にいくのなんなんだろな。狙われてるのかもしれんぞ
ポジ変える度に逆にいくのなんなんだろな。狙われてるのかもしれんぞ
719承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:50:41.38ID:IlcGuh+G アーチャーパイセンってどうなったん?
720承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:51:44.18ID:WSwVYpsC721承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:52:08.41ID:DNwZ1MyY 背アブラ斎藤様はゼウスを越える神
722承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:52:25.76ID:y0hAxAna >>719
トレーダーからドテンしてマックでバイトしてる
トレーダーからドテンしてマックでバイトしてる
723承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:52:47.07ID:53hh8XdZ >>719
3月20日あたり74Lして63万まで落とされて消えていったはず
3月20日あたり74Lして63万まで落とされて消えていったはず
724承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:52:48.83ID:p/mTqon9 分足で見てるけどこんなのエントリー位置探すのに使えるの?
725承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:52:57.17ID:5LqMRNdN >>714
お前監視されてね?
お前監視されてね?
726どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 21:53:48.48ID:xCTpk0m3 このスレ監視してる小口が買ったんやろ
727承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:53:49.71ID:DNwZ1MyY サラダアブラ斎藤様ってイケメンでカッコいいよね!
729承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:53:59.19ID:Lje8oPo5 ガマがゴマになったりゴキになったり
730承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:54:31.47ID:CSdrXDW8 一旦上行く流れになってきたなー
732承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:55:17.48ID:Lje8oPo5 やはり22:30前後かな
733承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:55:37.88ID:WSwVYpsC >>726
ソウダネ
ソウダネ
734承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:55:39.60ID:fggEF9vt どんどん大口説
735承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:55:50.62ID:Lje8oPo5 下に振ったら買い増しするかな
736承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:56:00.21ID:p/mTqon9 どんどんー😭
737承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:56:13.78ID:TvEgMBs9 風呂入りたいからはよ上がってw
738どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 21:56:24.76ID:xCTpk0m3 半値で止まってくれればエリオットさんぱーってなったんやけど
どうも割りたがってるように見えたから
これ弱いんや無い?って思ってドテンSしたやで
どうも割りたがってるように見えたから
これ弱いんや無い?って思ってドテンSしたやで
739承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:57:15.96ID:DNwZ1MyY ここは今からガマアブラ斎藤様専用スレとなります
ガマアブラ斎藤様以外の書き込みは禁止します
ガマアブラ斎藤様以外の書き込みは禁止します
740承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:58:01.35ID:Dt1L0Lps ロング号今朝から全然発進してなくてワロタ
741承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:58:19.67ID:DNwZ1MyY ゴマアブラ斎藤様は宇宙を作られた大神様
742承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:58:29.53ID:ypAAOGX2 ゴマアブラ
743承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:58:56.54ID:DNwZ1MyY これからアブラ斎藤様が天界から舞い降りてきた!
744承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:59:00.77ID:DNwZ1MyY これからアブラ斎藤様が天界から舞い降りてきた!
745承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:59:35.73ID:DNwZ1MyY ここは今からガマアブラ斎藤様専用スレとなります
ガマアブラ斎藤様以外の書き込みは禁止します
ガマアブラ斎藤様以外の書き込みは禁止します
746承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:59:42.71ID:kVccR9Mw ゴマアブラNG
747承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:00:10.58ID:DNwZ1MyY 誰もゴマアブラ斉藤様の進軍を止めることはできぬのだ!
748承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:00:11.81ID:Lje8oPo5 アラブ
749承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:00:26.09ID:DQqHts4T アブラ斎藤でNG
750どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 22:00:33.34ID:xCTpk0m3 なに今さら力強くなってんねん
インチキやろ
インチキやろ
751承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:00:48.60ID:53hh8XdZ やっぱポジション長く持った方が負け少ないんだな。このまま上がるとどんどん見れなくなるのは残念だ
752承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:00:52.00ID:DNwZ1MyY ガマアブラ斎藤様が世界政府の大統領に就任したって!
凄い!さすが大卒!
凄い!さすが大卒!
753承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:01:02.05ID:DQqHts4T 違う斉藤のパターンかよ
754承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:01:09.62ID:y0hAxAna アセトラじゃなくてチャネルでした
って位置なんだからマッタリ見てたらええねん
って位置なんだからマッタリ見てたらええねん
755承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:02:33.43ID:DNwZ1MyY まもなくガマアブラ斉藤様降臨なされますでございます
756承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:03:23.54ID:DNwZ1MyY ガマアブラ斉藤様こそ最高
鬼の王 ハッピーガマアブラ
鬼の王 ハッピーガマアブラ
757承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:03:30.86ID:EM3QPQKe このスレ見ればわかるやろうwwwwwwww
上だ、下だとみんな右往左往しとるwwwwwwww
それがチャートに出てるだろう笑笑wwwwwwwwwwww
上だ、下だとみんな右往左往しとるwwwwwwww
それがチャートに出てるだろう笑笑wwwwwwwwwwww
758承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:03:37.73ID:1zqLtGFb 高値更新してきそうですな
SNSもチャットもここのみんなも大体仕込み終わったようだな
SNSもチャットもここのみんなも大体仕込み終わったようだな
759承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:03:54.42ID:DNwZ1MyY あぁ〜;;早くガマアブラ斉藤様に会いたいなあ
760承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:04:31.45ID:DNwZ1MyY ゴミアブラ斉藤様今日もこの世界をお守りくださいませ
761どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 22:05:14.95ID:xCTpk0m3 ロスカラインぎりぎりやから損切りしたわ
残り0.0023btc
残り0.0023btc
762承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:05:26.38ID:IorMpzDd そんなに強く見えるか?6900にも戻せてないやん
763どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 22:05:42.81ID:xCTpk0m3 あかんな気持ち悪い動きや
764承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:06:19.88ID:Mdmtwfay 日本が上げたがってる
海外はついていってるだけ
このパターンは絶対ガラが来る
海外はついていってるだけ
このパターンは絶対ガラが来る
765とっとこハ無職(初心者)
2020/04/11(土) 22:06:46.41ID:uxaXuy5A 0.0023ビットコインて
766承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:06:52.32ID:DNwZ1MyY ガマアラブ斎藤様が世界政府の大統領に就任したって!
凄い!さすが大卒!
凄い!さすが大卒!
767承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:07:25.29ID:DNwZ1MyY あぁ〜;;早くガマアラブ斉藤様に会いたいなあ
768承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:07:25.35ID:Dt1L0Lps 下かな
769承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:07:48.49ID:EM3QPQKe チャートを見て右往左往してるんやないでwwwwwwwwwwww
右往左往してんのがチャートに出てんやでwwwwwwwwwwww
お前らチャートと鏡を見てるんや笑笑wwwwwwwwwwww
右往左往してんのがチャートに出てんやでwwwwwwwwwwww
お前らチャートと鏡を見てるんや笑笑wwwwwwwwwwww
770承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:07:54.97ID:WSwVYpsC >>761
ロング入れて風呂でも入ってこいよ
ロング入れて風呂でも入ってこいよ
771承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:08:00.65ID:DNwZ1MyY ガマアラブ斉藤様こそ最高
鬼の王 ハッピーガマアブラ
鬼の王 ハッピーガマアブラ
772承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:08:03.28ID:1zqLtGFb テザーは無限ドル持ってるので
たかが1京ドルSしても勝てませんよ
ブラックホールみたいなもんです冗談抜きで
たかが1京ドルSしても勝てませんよ
ブラックホールみたいなもんです冗談抜きで
774承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:08:58.90ID:DNwZ1MyY ここは今からガマアラブ斎藤様専用スレとなります
ガマアラブ斎藤様以外の書き込みは禁止します
ガマアラブ斎藤様以外の書き込みは禁止します
775どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 22:09:09.91ID:xCTpk0m3 ちょっと頭冷やして落ち着いたやで
688S
0.18枚
688S
0.18枚
776承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:09:49.26ID:WSwVYpsC >>775
ほんとに!?
ほんとに!?
777承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:09:49.88ID:EM3QPQKe778承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:10:26.27ID:oy6wIQd5 8000円を1%も動かないレンジでなくしそう
779承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:10:33.55ID:y0hAxAna >>773
ジャグラー3000円でペカらないと台パンする感じの資金力
ジャグラー3000円でペカらないと台パンする感じの資金力
780どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 22:10:52.23ID:xCTpk0m3781承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:11:34.97ID:6ucswPtf 3月の下げは、本上げ前の雑魚振り落としと雑魚養分をショート脳にするための下げでした
783どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 22:12:24.92ID:xCTpk0m3 台パンというかmexに殺意が湧いてくる
人のかねむしりとってしたりがおでいるイメージで怒りのスイッチが入る
人のかねむしりとってしたりがおでいるイメージで怒りのスイッチが入る
784承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:13:19.75ID:cF09H6mP こんな糞相場でポジポジ病してたらそりゃ損するわw
ビットコインなんて普段はノーポジで、確実にとれる瞬間だけ
ポジション取ればいいんだよ
ビットコインなんて普段はノーポジで、確実にとれる瞬間だけ
ポジション取ればいいんだよ
785どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 22:13:53.59ID:xCTpk0m3 青葉と同じことやりたいくらいの気持ちだよ
通報されるからどこにとか言わないけど
通報されるからどこにとか言わないけど
786承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:14:46.43ID:Dt1L0Lps ショート比率約80%
リーダーボードショート優勢
タケショート
一回上に抜いて下かな
リーダーボードショート優勢
タケショート
一回上に抜いて下かな
787承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:15:06.32ID:6BbtksV2 ロングアカンな
眠いし利確して終了や
眠いし利確して終了や
788承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:15:54.18ID:p/mTqon9 >>785
自爆して他人に当たろうとするとか草
自爆して他人に当たろうとするとか草
789どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 22:16:32.13ID:xCTpk0m3 仮に0.18枚でも
1万動けば1800円なんだろ
気長に待って原資回復やな
1万動けば1800円なんだろ
気長に待って原資回復やな
791承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:18:32.95ID:6BbtksV2792靴磨き
2020/04/11(土) 22:18:34.36ID:9hwNhDHu >>786
21時の情報って、これ1日遅れの結果ですよね?
そりゃ昨日は大きく下げたので、予想が当たり上位に上がったランカーがショートだったのは当然なのでは?
どなたか、mexのランカーポジションを正しく説明できる方いますか?
21時の情報って、これ1日遅れの結果ですよね?
そりゃ昨日は大きく下げたので、予想が当たり上位に上がったランカーがショートだったのは当然なのでは?
どなたか、mexのランカーポジションを正しく説明できる方いますか?
793とっとこハ無職(初心者)
2020/04/11(土) 22:19:16.18ID:uxaXuy5A どんどんくん
794承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:19:16.64ID:7gFjAtdl >>789
モニタも売れば3000円くらいになるんじゃない
モニタも売れば3000円くらいになるんじゃない
795承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:19:28.74ID:EM3QPQKe 半減期まであと1ヶ月やwwwwwwwwwwww
どう動くんやwwwwwwwwwwwwwwww
あと1ヶ月やでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どう動くんやwwwwwwwwwwwwwwww
あと1ヶ月やでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
796承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:19:42.99ID:HEaio0ej >>789
おいまた昨日と同じ思考になってるぞ
おいまた昨日と同じ思考になってるぞ
798承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:22:01.74ID:6BbtksV2 チャートもスレも見てるだけでアホになりそう
799承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:23:25.30ID:COWNuDhj 俺悔しいよ、どんどんみたいな純粋無垢な奴がMexとかいう悪質インチキ集団から金取られるの見たくねえよ😭
800靴磨き
2020/04/11(土) 22:23:36.02ID:9hwNhDHu 今日は、今のところアビトラ収益が1100円しか出ていません
時給100円以下ですね
ここまで低いのは珍しく、ここ10日では最低です
これは大きく動く前兆ではなく、参加者が全くいない感じです
薄いところを上下に揺さぶり、休み明けに全モからの、83万チャレンジと見ています
時給100円以下ですね
ここまで低いのは珍しく、ここ10日では最低です
これは大きく動く前兆ではなく、参加者が全くいない感じです
薄いところを上下に揺さぶり、休み明けに全モからの、83万チャレンジと見ています
801どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 22:25:06.64ID:xCTpk0m3 これ仮にショート当たれば
値幅で考えればおおよそ4万幅くらいは取れるんでしょ?
0.18枚でも8000円戻ってくるからそれ頼むわ
値幅で考えればおおよそ4万幅くらいは取れるんでしょ?
0.18枚でも8000円戻ってくるからそれ頼むわ
802承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:25:26.24ID:Lje8oPo5 そう言う日記は、糞磨きながら便所のトイレットペーパーに書いてろよ
803どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 22:25:32.98ID:xCTpk0m3 あかんまた、同じ事を書いてしまった
805靴磨き
2020/04/11(土) 22:28:14.12ID:9hwNhDHu どんどんさんには、国内取引所のliquidがオススメです
タマ管理料は高いので長期の持ち越しはオススメ出来ませんが、売買手数料は無料でスプレッドも小さいので、スキャには最適です
どんどんさんの扱う枚数なら板も極厚なので、ストレスなく無限にスキャ出来ますよ
何より、ややこしい手数料計算がないので、1円で抜けは勝ちと言うのがとてもわかりやすいです
タマ管理料は高いので長期の持ち越しはオススメ出来ませんが、売買手数料は無料でスプレッドも小さいので、スキャには最適です
どんどんさんの扱う枚数なら板も極厚なので、ストレスなく無限にスキャ出来ますよ
何より、ややこしい手数料計算がないので、1円で抜けは勝ちと言うのがとてもわかりやすいです
807承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:29:13.07ID:EM3QPQKe 来週の他の市場がどう動くかやなwwwwwwww
株価はダウ24000ドル日経20000円付けてからの動きやwwwwwwwwwwwwwwww
ドル円は円高に進むやろうwwwwwwwwwwww
実体経済とは逆を行く株価の爆上げがいつまでも続くやろうかwwwwwwwwwwwwwwww
来週ビットコの方向性がハッキリするでwwwwwwww
株価はダウ24000ドル日経20000円付けてからの動きやwwwwwwwwwwwwwwww
ドル円は円高に進むやろうwwwwwwwwwwww
実体経済とは逆を行く株価の爆上げがいつまでも続くやろうかwwwwwwwwwwwwwwww
来週ビットコの方向性がハッキリするでwwwwwwww
808承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:29:29.18ID:WSwVYpsC >>801
上がる可能性もあるんやで、、笑
上がる可能性もあるんやで、、笑
809承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:30:33.17ID:TvEgMBs9 もう土日休みにしろよwたいして動かんのやし
810承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:30:42.45ID:QGt5hGIk 働こうにもコロナで休職やん、8000円じゃピンサロもいけんし
車売った金で心に余裕もってやればいいだろ
どうせ暇なんだし
車売った金で心に余裕もってやればいいだろ
どうせ暇なんだし
811初心者
2020/04/11(土) 22:31:14.68ID:BIAeybcY ワイ初心者高みの見物
チナ下落な!
わいはショートしたで
チナ下落な!
わいはショートしたで
812承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:32:31.44ID:Lje8oPo5 そろそろやな
813承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:33:06.26ID:p/mTqon9 豆が違うのは上もありえるという当たり前のことをちゃんと言ってるとや😭
早くコツ教えろ😭
早くコツ教えろ😭
814承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:33:33.93ID:p/mTqon9 土日ってレンジ多いの?😭
815承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:33:36.28ID:IdFoCcM7 下目線が多すぎてコワイな
816承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:34:05.31ID:E88ZPNOp 上も下も無いレンジだろ動くとしたら明日
817承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:36:47.66ID:Dt1L0Lps818承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:37:24.80ID:kVccR9Mw ここで落ちたら昨日とほぼ一緒のパターンやんけw
819承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:38:06.33ID:xTi42fuo ブリブリー
820承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:38:58.49ID:Lje8oPo5 そして上や
821承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:39:01.54ID:IAD2XP1v (´・ω・`)死の往復運動
822承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:39:41.40ID:OZqAMgDK 7000ドルちょい上まで上髭付けて急落payo
823承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:40:21.74ID:UDCwut0d Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。
あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。
そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。
BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。
あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。
そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。
BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
824承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:42:23.24ID:qBaRnDUu もうあかんな
825承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:42:42.07ID:882vK2f8 今回半減期上げなくて数ヶ月後にとつぜんあがるんじゃね
826承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:42:48.71ID:Pjz99AGK 下げ目線にしてはよく分からんところで反発してくるな
6800ドルあたりなら分かるが
もちろんまだ様子見が必要なんだろうけど
6800ドルあたりなら分かるが
もちろんまだ様子見が必要なんだろうけど
827承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:43:34.82ID:p/mTqon9 あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)
828承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:46:12.98ID:CSdrXDW8 ディセトラに移行したか!
829承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:47:18.74ID:N3CvQzcU ロングとか雑魚ばっかだなこのスレw上手い人含めて散々ヨコヨコだって言ってんだろw
830承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:47:27.15ID:7gFjAtdl 日足のサポートかこれ
そんな強く意識されているところとも思えないんだけどなぁ
そんな強く意識されているところとも思えないんだけどなぁ
832どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 22:48:18.84ID:xCTpk0m3 もういくら固い固い詐欺しても騙されんから
どーーーせ上げたとこでさっきみたいに急に弱くするんだろ?
てめーら糞業者のやり口なんてバレバレなんだよバーーーーーカ
どーーーせ上げたとこでさっきみたいに急に弱くするんだろ?
てめーら糞業者のやり口なんてバレバレなんだよバーーーーーカ
833承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:48:27.74ID:GVwykgxU しかし昼の高い時に処分しておいて良かった。
834承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:49:08.53ID:CTokep0J 不要不急なトレードはお控えください
835承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:49:58.93ID:lD4v3iEN 地殻への階段形成中
836承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:51:36.95ID:6VAbiNgE 結局動く時間が21時、ダウの開始と閉じる時、テザー砲これしかないな
837承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:52:39.50ID:dmjazJ2f 15分足だと昨日の急落前の形と酷似しているな
838承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:53:09.51ID:DQqHts4T これまた下行くやつ?
839承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:53:42.96ID:xTi42fuo mexでロング貯まりすぎてる以上はガラガラ確定だぞ
ショート比率くそ少ないからな?
ショート比率くそ少ないからな?
840承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:54:13.32ID:1VXSPe6/ 4時間足だと今週はエアーズロックみたいだね。80でロング耐えている人いるの?
841承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:54:26.11ID:p/mTqon9 macdの見方教えて😭
842どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 22:55:35.29ID:xCTpk0m3 散々焦らして上げは時間切れ状態
さっさと落ちればいいのに業者はサラリーマンや工場派遣やアルバイトの必死に稼いだ小銭をむしりとってしたりがおで居るためにわざと買ってる
さっさと落ちればいいのに業者はサラリーマンや工場派遣やアルバイトの必死に稼いだ小銭をむしりとってしたりがおで居るためにわざと買ってる
844どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 22:57:35.30ID:xCTpk0m3 mex社員全員で土下座させてやる
インチキ業者かかってこいや
インチキ業者かかってこいや
845承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:59:20.53ID:Aqqd565o Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。
あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。
そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。
BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。
あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。
そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。
BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
846承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:01:08.66ID:IP36tlgX 深夜にいくんやろな
848承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:01:27.07ID:p/mTqon9 このスレから第二の青葉でるの?😭
849承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:02:38.52ID:HEaio0ej ショートしたいけど我慢
851どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 23:03:48.01ID:xCTpk0m3 イヤッフォーウ
気持ちいいいいい
気持ちいいいいい
853承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:05:12.55ID:IdFoCcM7 ガラッたぁ!
854どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 23:05:48.37ID:xCTpk0m3 ガンガン犯せよ
奈落の底までガンガン動かんと
奈落の底までガンガン動かんと
855承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:06:08.79ID:oy6wIQd5 ロングのストップ狩った感あるな
856どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 23:06:44.46ID:xCTpk0m3 無駄無駄無駄無駄
上げるフリしても無駄
上げるフリしても無駄
858承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:08:30.44ID:4dkDaCiQ アルトの1日で2倍3倍になるような謎暴騰はもう一生拝めないのかな
859犬目(´・ω・`)
2020/04/11(土) 23:08:34.66ID:Qq3ZbuOO ( °ω°):∵グハッ!!
含み損突入
含み損突入
860承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:08:36.12ID:jjXnHd4i 今日一日で100btc分取引して利益が16000円ほど
しょっぺえ
しょっぺえ
863承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:11:32.49ID:teStLpDw 下げトレっぽいな
864承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:12:13.59ID:Gqg3p3VZ に、逃げ…
865承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:12:58.70ID:IP36tlgX 早く逝けぇ
866承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:13:41.69ID:q5go3nX7 90%はmexじゃなくてフィネのLSやろ、リーダーボードならたまに90見るけどそんな偏ったことあったっけ
867どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 23:13:42.40ID:xCTpk0m3 S利確
ありがとうなMEX!さっきのレスは全部嘘や
高い位置で仕込み直すやで
ありがとうなMEX!さっきのレスは全部嘘や
高い位置で仕込み直すやで
869承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:14:07.10ID:9on7jv8I ヤダヤダ上がるもん
870承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:14:23.62ID:p/mTqon9 ここでロング😭
871承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:15:03.66ID:Aqqd565o 様々な用途に広がるXRP
米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。
ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。
https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/
Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。
https://www.hirezstudios.com/
チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。
ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。
https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/
Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。
https://www.hirezstudios.com/
チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
872承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:15:27.31ID:Aqqd565o ネットマーブル ゲームPV
伝説のMMORPG
リネージュ2 レボリューション (3000万人登録ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=m2PayJQz-gA
ブレイドアンドソウル レボリューション
https://www.youtube.com/watch?v=caA5vwNo-74
TERA ORIGIN(TERAシリーズ2500万ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=5h2BfiD_V-U
七つの大罪 〜光と闇の交戦〜
https://www.youtube.com/watch?v=FrZlpYyxxOo
THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR(オープン3日で100万人登録)
https://www.youtube.com/watch?v=LiJ_E__KTyo
SevenKnights
https://www.youtube.com/watch?v=lIE0XsBntdU
Hi-Rez Studios
paladins (3000万人ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=sNKrVx6wDEE
https://www.epicgames.com/store/ja/product/paladins/home
SMITE (3000万人ユーザー)
https://youtu.be/KqUPHtpNCyc
Realm Royale
https://www.youtube.com/watch?v=bxAbvi2led8
伝説のMMORPG
リネージュ2 レボリューション (3000万人登録ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=m2PayJQz-gA
ブレイドアンドソウル レボリューション
https://www.youtube.com/watch?v=caA5vwNo-74
TERA ORIGIN(TERAシリーズ2500万ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=5h2BfiD_V-U
七つの大罪 〜光と闇の交戦〜
https://www.youtube.com/watch?v=FrZlpYyxxOo
THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR(オープン3日で100万人登録)
https://www.youtube.com/watch?v=LiJ_E__KTyo
SevenKnights
https://www.youtube.com/watch?v=lIE0XsBntdU
Hi-Rez Studios
paladins (3000万人ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=sNKrVx6wDEE
https://www.epicgames.com/store/ja/product/paladins/home
SMITE (3000万人ユーザー)
https://youtu.be/KqUPHtpNCyc
Realm Royale
https://www.youtube.com/watch?v=bxAbvi2led8
873承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:16:08.43ID:qBaRnDUu あかーーーーん!!!
874どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 23:16:10.25ID:xCTpk0m3 6835に
2000ドル分の売り置いたやで
2000ドル分の売り置いたやで
875承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:16:30.85ID:whfSp8iZ 見せ板活躍してるね
876コロナ組V3
2020/04/11(土) 23:16:45.85ID:ofT245JB 日足レベルでも5MAと25MAがDCしそう😭
877承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:17:08.33ID:SCs/ZMWU この下降トレンドでロングなんか入れれないわ
878承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:18:06.85ID:COWNuDhj バーゲンセール来てんね
879承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:18:09.94ID:7gFjAtdl ロングはまだやで
880承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:18:16.77ID:whfSp8iZ 吹きショー号
881天守閣美濃
2020/04/11(土) 23:19:24.99ID:JIJ+1BcZ 値動きしょぼすぎてどうにも
882承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:20:02.21ID:Gqg3p3VZ ショートイン
6666で利確する
6666で利確する
883承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:20:24.63ID:IdFoCcM7 不幸せロング号って発射!
884承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:20:57.02ID:ufWQZlrL あんだけショートショート教えてやってんのによwwww
基本ショート煽って噛み付いてくる奴いたらさがんだよなwwww
雑魚養分はロング脳だからなwwww
基本ショート煽って噛み付いてくる奴いたらさがんだよなwwww
雑魚養分はロング脳だからなwwww
885承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:21:58.82ID:xTi42fuo 0.5枚から1枚の500円から1000円幅のスキャで2万円稼いだ
5時間も張り付いて疲れた
5時間も張り付いて疲れた
886承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:22:00.71ID:kVccR9Mw 昨日と同じパターンだからね
6600ドルまで落ちるかな
6600ドルまで落ちるかな
887承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:22:19.09ID:lD4v3iEN 全もしてもういっかいショートのおかわりしたい!w
888承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:23:04.68ID:HEaio0ej 底ショート我慢したったw
889どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 23:23:42.95ID:xCTpk0m3 6835S
フルレバ0.29枚や
フルレバ0.29枚や
890承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:23:54.75ID:ufWQZlrL 雑魚養分が自信満々にショート否定してくるときは基本下がんだよ
メモっとけよwwww
メモっとけよwwww
891承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:24:11.36ID:xTi42fuo bfでほんとは2枚でスキャやりたいのに出来高くそすぎてまともに捌かれないのまじで糞
892承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:24:55.91ID:6ow6J4tg >>870
アホやろ
アホやろ
893承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:25:46.68ID:p/mTqon9 >>892
レンジ続くかもしれないから損切り1000円下で軽くやっただけや😭
レンジ続くかもしれないから損切り1000円下で軽くやっただけや😭
894承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:25:52.42ID:lD4v3iEN 半値戻しでさがるならこれはもう一度ブラジルの人聞こえますかーアタックするね
896承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:26:12.29ID:xTi42fuo 俺もロング
897承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:27:12.66ID:DJyZPkw9 BFって今でさえ糞出来高のスカスカ板で少額でしかやれないのに
二倍規制始まったらどうなるんだろ。更に過疎ったら終わりだろ
BF以下の所とか更にヤバイ
二倍規制始まったらどうなるんだろ。更に過疎ったら終わりだろ
BF以下の所とか更にヤバイ
899靴磨き
2020/04/11(土) 23:28:12.64ID:9hwNhDHu900承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:28:50.06ID:6RwQRbAA 今度こそ本気で40万割りに来ると思うけどね
後から見れば絶好の戻り売り局面だったということに
それにしてもまだ上がらないと困る人はどこで掴んだのやら
後から見れば絶好の戻り売り局面だったということに
それにしてもまだ上がらないと困る人はどこで掴んだのやら
901天守閣美濃
2020/04/11(土) 23:28:56.54ID:JIJ+1BcZ >>885
おめ!
おめ!
902承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:29:37.49ID:RN+d9XU+ 6825で離隔&ドテンロング
昨日の安値でストップしてここはロングだろ
昨日の安値でストップしてここはロングだろ
903承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:30:11.10ID:lD4v3iEN しばらくヨコヨコだぁ!飯かいにいけるっぞい!w
家でFF7とかネトゲとかしこってるよりゴミコインで遊んでたほうが楽しいww
家でFF7とかネトゲとかしこってるよりゴミコインで遊んでたほうが楽しいww
904承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:30:16.85ID:ELzN+wLL >>897
TAOTAOとかBITPOINTとかDecurretあたりは秒で消滅しそう
TAOTAOとかBITPOINTとかDecurretあたりは秒で消滅しそう
905承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:31:29.83ID:ufWQZlrL 上がるにしてもロンガーロスカットさせてから上がるに決まってんだよなwwww
9割の人が負ける世界でそんな簡単にあげるわけねーじゃんwwww
半減期期待でバカがレバレッジかけてかってんのによwwww
9割の人が負ける世界でそんな簡単にあげるわけねーじゃんwwww
半減期期待でバカがレバレッジかけてかってんのによwwww
906承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:33:08.30ID:lD4v3iEN907承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:33:17.50ID:EM3QPQKe しかし、この辺はよく懲りずに揉み合うわなwwwwwwww
4時間足の左側と同じくらい横軸揉み合うかいなwwwwwwwwwwwwwwww
だったらもう寝てもいい感じやなwwwwwwww
4時間足の左側と同じくらい横軸揉み合うかいなwwwwwwwwwwwwwwww
だったらもう寝てもいい感じやなwwwwwwww
908承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:34:04.22ID:zRfCxLti 仮想通貨自体イナゴを許さない世界だから雨後の竹の子のように生えてきた後追いのカス業者は潰れるだろうね
909承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:34:17.58ID:IdFoCcM7 50万くらいで指しとけばええの?
910承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:34:49.38ID:7gFjAtdl 週明けにはまた7300くらいにいるとは思うよ
でもここでロングは違う
でもここでロングは違う
911承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:35:03.30ID:WLu/6S3k 相変わらずBF怖いな。
注文いれたけど表示されなくて、もう一回いれたら数量二倍で維持率130とかだった。
急落してるときやばい
注文いれたけど表示されなくて、もう一回いれたら数量二倍で維持率130とかだった。
急落してるときやばい
912承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:35:06.21ID:t7y0ikzH 出来高しょぼいのはイースターとFF7でもやってんのか
913承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:35:14.49ID:ufWQZlrL >>906
ドル建てしか見ねーから日本円で言われてもわかんねーんだけどww
ドル建てしか見ねーから日本円で言われてもわかんねーんだけどww
914承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:35:18.77ID:p/mTqon9 >>909
71〜72万とかで一旦止まるんじゃね😭
71〜72万とかで一旦止まるんじゃね😭
915犬目(´・ω・`)
2020/04/11(土) 23:37:42.68ID:Qq3ZbuOO ( ´☁︎` )。՞。゚՞ブクブク
916承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:38:29.45ID:DUK+1crr917承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:39:04.78ID:EM3QPQKe918承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:39:35.63ID:QcjiHr/a >>911
これのせいで昨日3万くらいロスした
これのせいで昨日3万くらいロスした
919承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:39:58.91ID:WLu/6S3k しかしまた75が遠くなったな。。
920承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:40:55.17ID:Jiff1oER 今にも落ちそうな形してる
ロンガー投げたほうがいいよ
ロンガー投げたほうがいいよ
921承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:41:21.46ID:WLu/6S3k922承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:42:01.96ID:whfSp8iZ 眠くて吹きショー号待てないわ
もう寝るんだ
もう寝るんだ
923承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:43:15.37ID:7CkBnfFq ビットコ潮吹きくるぞ!!!
924承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:43:30.23ID:QWlER+qx925承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:44:28.61ID:whfSp8iZ 眠すぎるだろ こー言う時ポジると売り買いボタンやストップ間違えたりするから寝ようよ
926承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:45:09.80ID:whfSp8iZ みんな眠くないのか?
928承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:46:50.74ID:p/mTqon9 >>917
もう日足の上昇のライン割ってるし下げ有利には見えるし割ると思うからショートで攻めます😭
もう日足の上昇のライン割ってるし下げ有利には見えるし割ると思うからショートで攻めます😭
929承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:46:57.61ID:xTi42fuo930承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:47:27.19ID:ufWQZlrL Fineのls比率逆転せん限りトレテンとかありえねーからwwwww
今までだってそうだったろ???www
いい加減学べよお前らwwww
今までだってそうだったろ???www
いい加減学べよお前らwwww
931承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:47:58.88ID:whfSp8iZ 来るか?東京震度10
932承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:48:46.45ID:IdFoCcM7 雑魚リバ
933承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:48:55.61ID:V2zugwHo >>928
さっきロングとか言ってなかった?w
さっきロングとか言ってなかった?w
934承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:49:17.48ID:p/mTqon9 今までぴえんコインでやってきたから為替に移行するのが面倒なんだけど😭
935承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:49:32.79ID:WMPpRCG0 幸せロング号の本日最終便は?
936承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:49:59.67ID:p/mTqon9 >>933
頭悪いね😭
頭悪いね😭
937承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:51:52.79ID:V2zugwHo >>936
なんだこいつw
なんだこいつw
938承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:52:11.99ID:H5f9anRt テザーさんくるか?
939承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:53:05.42ID:BRGqIWZl940承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:53:05.79ID:xTi42fuo941承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:53:39.46ID:s+/s+U4W >>936
なんだキチガイか
なんだキチガイか
942靴磨き
2020/04/11(土) 23:54:38.81ID:9hwNhDHu >>929
ありがとうございます!
レンジに滅法強い手法ですね
難平後にレンジブレイクアウトしてしまい5000円くらい一瞬で担がれたら即損切りですか?
戻りを待ちますか?
今日は損切りは一度もなかったのですか?
そもそもエントリーの見極めが歴戦で慣れているのでそう言う事は殆ど無いのかと思えますが、念のため損切りルールも教えてください!
ありがとうございます!
レンジに滅法強い手法ですね
難平後にレンジブレイクアウトしてしまい5000円くらい一瞬で担がれたら即損切りですか?
戻りを待ちますか?
今日は損切りは一度もなかったのですか?
そもそもエントリーの見極めが歴戦で慣れているのでそう言う事は殆ど無いのかと思えますが、念のため損切りルールも教えてください!
943承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:56:36.86ID:whfSp8iZ ガラッと落ちるなら一旦直下の玉殺すために少し跳ねるだろ でも眠いや
東京で震度10の地震来る夢を見たんだ
その時寝てたんだが、外に出ると瓦礫の山だった、高層ビルはほとんど崩れ落ちてあたり彷徨う人いっぱい そして大きな津波が…
俺は車で急いで逃げた、バックミラーにはドス黒い波が🌊迫って来てた、とにかくアクセル全開でやっと学校の丘の様なとこに出て一命を取り留めた お前ら気をつけろよ 寝るわ
東京で震度10の地震来る夢を見たんだ
その時寝てたんだが、外に出ると瓦礫の山だった、高層ビルはほとんど崩れ落ちてあたり彷徨う人いっぱい そして大きな津波が…
俺は車で急いで逃げた、バックミラーにはドス黒い波が🌊迫って来てた、とにかくアクセル全開でやっと学校の丘の様なとこに出て一命を取り留めた お前ら気をつけろよ 寝るわ
944承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:01:22.06ID:9ga9Spld みちょぱって安達祐実に似てるな
945承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:02:20.82ID:TLzmY6Y4 >>929 同じようなスタイルですね。
ほぼ連勝だけど、時間帯が変わると一気に負けるときとかあります。
スキャは大きく動いたときしかしないんですか?
時間帯の見極めが出来たら無敗なんだけどって最近思って
ほぼ連勝だけど、時間帯が変わると一気に負けるときとかあります。
スキャは大きく動いたときしかしないんですか?
時間帯の見極めが出来たら無敗なんだけどって最近思って
946承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:02:31.34ID:aRih648p 大口が資金を引き上げてるらしいじゃんw
マクドナルド下げ最高〜w
マクドナルド下げ最高〜w
947承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:02:42.94ID:UUj+3m0A ジュリアナ マハラジャ時代に戻らねーかな
948承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:04:40.44ID:xpq04sC7 >>939
気持ち悪いよお前
気持ち悪いよお前
949承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:04:43.17ID:9ga9Spld まんこからコロナうつるんか
950承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:05:49.01ID:x9HQKbO+ 僕の言ったこと理解してる上で反論してるならともかく分かってないみたいだね😭
951承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:07:30.00ID:SXh/jmTY そのうち東京震度10来るぞ
ま、た、あ、し、た、もよ、ろ、し、く、お、ね、が、い、し、ま、す、おやすみ
ま、た、あ、し、た、もよ、ろ、し、く、お、ね、が、い、し、ま、す、おやすみ
952承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:08:29.64ID:YdKhOxuv レバ100倍チャレンジ1日目
とりあえず0.03を0.1にした
疲れた
とりあえず0.03を0.1にした
疲れた
953承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:11:49.53ID:kw7ugjZ7 >>942
そう、レンジブレイクまじ嫌いだわ
毎回じゃないけど5000円担がれたら即全部損切りかな
ただレンジブレイクも何回か段階を分けてやるとき多いからその段階で多少戻すからそこを待つときも多々ある
あとレンジブレイクの値動き激しいときの損切りで成りゆき決済はまじでやっちゃいけねえわ
ガチで最も不利な場所で決済されるインチキ
そりゃあ損切りは何回もあったぞ
ただ損切りしたら次は倍プッシュしてすぐ戻してる
赤白?ルーレットの2分の1手法と同じで倍プッシュしてやれば高確率で戻せてるわ
そう、レンジブレイクまじ嫌いだわ
毎回じゃないけど5000円担がれたら即全部損切りかな
ただレンジブレイクも何回か段階を分けてやるとき多いからその段階で多少戻すからそこを待つときも多々ある
あとレンジブレイクの値動き激しいときの損切りで成りゆき決済はまじでやっちゃいけねえわ
ガチで最も不利な場所で決済されるインチキ
そりゃあ損切りは何回もあったぞ
ただ損切りしたら次は倍プッシュしてすぐ戻してる
赤白?ルーレットの2分の1手法と同じで倍プッシュしてやれば高確率で戻せてるわ
954承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:12:34.90ID:8kow1iTB955承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:13:17.29ID:x9HQKbO+ >>954
捕まってない😭自分に都合よく決めつけないで😭
捕まってない😭自分に都合よく決めつけないで😭
956承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:13:34.12ID:p8dBxUN6 過疎通貨
957承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:13:57.85ID:8kow1iTB >>955
ぴえんちゃんのことじゃなくて噛み付いてきてるやつのことだってwwww
ぴえんちゃんのことじゃなくて噛み付いてきてるやつのことだってwwww
958承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:15:16.09ID:atNOiecG 『クジラはわらったよ。』『クジラはかぷかぷわらったよ。』 『それならなぜボラはなくなったの。』 『知らない。』
959承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:15:49.14ID:kw7ugjZ7960承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:16:12.30ID:x9HQKbO+ 捕まってるって僕のこと言ってる訳じゃないの?😭文的に僕がロング捕まってるって話に見えるんだけど😭
961承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:17:20.66ID:8kow1iTB962承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:17:20.94ID:atNOiecG 『ボラは死んだよ。』
『ボラは殺されたよ。』
『ボラは死んでしまったよ………。』
『殺されたよ。』
『それならなぜ殺された。』兄さんの蟹は、その右側の四本の脚の中の二本を、ロスカットのボタンにのせながら云ひました。
『わからない。』
イナゴがまたツウと損切して下流の方へ逝きました。
『クジラはわらったよ。』
『わらった。』
『ボラは殺されたよ。』
『ボラは死んでしまったよ………。』
『殺されたよ。』
『それならなぜ殺された。』兄さんの蟹は、その右側の四本の脚の中の二本を、ロスカットのボタンにのせながら云ひました。
『わからない。』
イナゴがまたツウと損切して下流の方へ逝きました。
『クジラはわらったよ。』
『わらった。』
963承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:18:36.37ID:x9HQKbO+ >>961
そいつロング捕まってないよね😭
そいつロング捕まってないよね😭
964承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:19:53.80ID:8kow1iTB965承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:21:06.50ID:Hksbe1Na >>952
すげえじゃんセンスあるよお前
すげえじゃんセンスあるよお前
966承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:21:23.19ID:kw7ugjZ7967承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:22:30.51ID:UCjfSMQi 0.03が0.1だって?じゃあ明日は0.3で、明後日は1.0じゃん!
968承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:22:38.33ID:nexNMa6M 寝ショート放置
刈り取らないでくれよ
刈り取らないでくれよ
969どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 00:24:53.18ID:9cBBGzZF ああしつこいな
さっさと売ればいいのに何でいちいち焦らすんだよ
さっさと売ればいいのに何でいちいち焦らすんだよ
970承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:25:34.15ID:iY9Cwsui 寝ロングしたら死ぬ?
971承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:27:39.15ID:XpC3bTT0 私の70S、救われますか?
972どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 00:29:39.77ID:9cBBGzZF とりあえず0.003を0.01にしたいね
973承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:32:49.52ID:Hksbe1Na わらう
974承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:33:05.24ID:20/EXzni 夜はbotしか居ないな.
平日の日中に活発なのは専業なのか。。
平日の日中に活発なのは専業なのか。。
975どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 00:33:57.44ID:9cBBGzZF どうせ買いしかおらんなって思って
損切りしようと思ったとこで助けきたやで
@6835S
損切りしようと思ったとこで助けきたやで
@6835S
976承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:37:05.60ID:p8dBxUN6 さっさとあがれや!過疎通貨
977承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:37:29.07ID:YAoZKB+j 775000あたりでs刺して寝よ。さすがにそこまで上がらんか
978どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 00:38:06.79ID:9cBBGzZF 一時には下がるやろ
0時にどこまで上がってしまうかによって損切りが決まる
0時にどこまで上がってしまうかによって損切りが決まる
979承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:38:16.09ID:x9HQKbO+ >>977
そこまで行ったら多分そこ下限にした揉み合いはじまると思う😭
そこまで行ったら多分そこ下限にした揉み合いはじまると思う😭
980どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 00:39:13.20ID:9cBBGzZF ああ急にきたやで
損切りライン6876や勘弁してくれや
損切りライン6876や勘弁してくれや
981承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:39:27.36ID:YdKhOxuv >>965
2年前にスキャ中寝落ちでコツコツドカン退場したから今回はやらかさないように頑張る
2年前にスキャ中寝落ちでコツコツドカン退場したから今回はやらかさないように頑張る
982承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:39:43.12ID:9i0Vvflp お?どんどんさんもう退場か?
984承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:42:38.75ID:fBGdur5a >>962
宮沢賢治かな?
宮沢賢治かな?
985どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 00:43:00.73ID:9cBBGzZF986承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:43:55.36ID:20/EXzni >>985
がんばって欲しいが、、いくら負けることになるの?
がんばって欲しいが、、いくら負けることになるの?
987承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:44:43.02ID:9i0Vvflp 今日は8千円らしい
テレビ売って金作ったって
テレビ売って金作ったって
988どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 00:44:46.77ID:9cBBGzZF あかん、落ちてもらわないと死ぬ
989どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/12(日) 00:45:20.26ID:9cBBGzZF 地震や結構でかいやん
990承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:45:34.91ID:RM+FcMGA 地震やべええええええええええええええ
991承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:45:51.54ID:RM+FcMGA 震度10はあるぞ
992承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:45:57.92ID:x9HQKbO+ 震度10か?😭
993承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:46:02.24ID:wOhxBK4v 東京、震度10 キター
994承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:46:09.60ID:1UmurTfu >>951
なんやこれ怖い
なんやこれ怖い
995承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:46:26.04ID:1UmurTfu >>951
なんやこれ怖い
なんやこれ怖い
996承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:46:43.35ID:Eigtr2mg >>951
なんやこれ怖い
なんやこれ怖い
997承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:46:56.49ID:MIaEC10N 震度10は日本なくなる
998承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:47:45.67ID:vwyGea0f 地震売りキター
999承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:48:06.48ID:vwyGea0f 地震売りキター
1000承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:48:09.20ID:MIaEC10N >>951
預言者いてワロタ
預言者いてワロタ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 6分 20秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 6分 20秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- アメリカ、置き配窃盗ざまぁAI動画が人気に おわりだよこの星☆高市 [399259198]
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 【訃報】TKTube, 死亡 [803137891]