じつは2週間前から復帰に備えて覗いていましたけど今僕がスレ内で認めてるのはハムさん、豆さん、靴磨きさん、たまに来るGOGOランプの人ですね。よく参考にさせてもらっています。
それ以外の人は現時点ではまだまだ勝てるトレードに徹していませんね。