>>383
今は違います。ダムよりも学校だと気づきした。貧困から脱却するには教育環境だと気づきました。費用対効果を考えてもダムを一つ作るより3つの学校を建てたいと思っています。
ハムさん久しぶりですね。なんか嬉しいです。