昨日は二万ロスカ
無一文になって何もするき起きなくてずっと寝てたやで
給料前借りするまでどうしようもないからリサイクルショップでテレビ売ったら何とか8000円手に入れたやで
これから入金してトレードや
トレードさえできれば気持ちが落ち着くやで