プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見つけたぞコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これのどこか偽物に見えるんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのまんまじゃないですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

18承認済み名無しさん2020/04/08(水) 23:44:27.74ID:ZjL6iyG8
ワイですらロングしとるわwwwwwwwwwwww


昨日までの爆大な損切り取り戻すんやwwwwwwwww


早くロングしとりゃえかったわ貧乏ニートwwwwwwwww

15承認済み名無しさん2020/04/08(水) 23:41:54.17ID:ZjL6iyG8>>258
だからワイは上がると言ったやろwwwwwwwww


ビッチ半減期釣られて爆上げするでwwwwwwwww


貧乏ニートwwwwwwwww


22承認済み名無しさん2020/04/08(水) 23:46:31.71ID:ZjL6iyG8>>46
今は売られたら買いやでwwwwwwwww


半減期目前でショート入れるアホはおらんだろwwwwwwwww


100万は軽く行くと思うで貧乏ニートwwwwwwwww