ワイの偽物は今朝これから爆上げとか自信満々でレスってたよなwwwwwwwwwwwwwwww


初心者がテクニカルを少しかじった程度で偉そうな事言うもんやないでwwwwwwwwwwww


ワイは過去何度も暴落予測を的中させている実績があるwwwwwwwwwwww

豆ニカルは最強やねんwwwwwwwwwwww