ロングとかショート一択っていうのは分かるけどどっちが勝つ!みたいに決めてるつけてる人はどういうことなの😭
今下げ優勢だから76〜77あたりまで戻って戻り売りされるかなとは思ってるけどそのまま上抜けもあるし今の位置からの下抜けだってありえるのにどちらか一方の動きを確信持てるものなの?😭