Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2776【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586353808/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2777【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586427119/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2778【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586445066/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2779【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586498818/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2774【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586260747/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2773【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586226238/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2780【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/04/10(金) 22:57:12.65ID:SF4sh//a
2020/04/10(金) 22:58:03.57ID:lErWaTns
ツイッター見てると靴磨きみたいなやつまで「アセトラ割ったからショート」みたいに言ってるな
2020/04/10(金) 23:03:53.08ID:HkwqkpqO
アセトラ割ったからショート!
4承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:04:33.17ID:Xvm8Rsel つか、下がってからショートすりゃいいのに
なぜ上がるか下がるかわからん状態でショーとするのか
なぜ上がるか下がるかわからん状態でショーとするのか
2020/04/10(金) 23:05:30.20ID:IlTBe0Id
大口様は掲示板の目線を見てるとかいう噂もあるから
そう悲観だとわざと上げてくるかもw
そう悲観だとわざと上げてくるかもw
6承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:05:48.71ID:6WmEjXCJ >>1乙🍛
7承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:07:40.92ID:Xt7BpEmQ 今の下げで新規ロング結構入ったか…
もしかしたらショートカバーで少し上がるかもしれない…
めんどくさく
もしかしたらショートカバーで少し上がるかもしれない…
めんどくさく
8承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:08:54.98ID:qt/XEBG3 5分足見ると一旦耐えて1回上行きそう
2020/04/10(金) 23:09:03.60ID:vLkAm2i6
新規のロング刈りにいったのかな。
しかしエグいわ
しかしエグいわ
10承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:09:17.78ID:OCgU/TRJ はああ75万割ったと思って底ショートしちまったよ
まんまと騙された
これだからレンジは嫌いなんだよ
上抜けしたと思ってロスカドテンロングしたらどうせまた下がってくるんだろ?クソが
まんまと騙された
これだからレンジは嫌いなんだよ
上抜けしたと思ってロスカドテンロングしたらどうせまた下がってくるんだろ?クソが
11承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:12:38.53ID:OCgU/TRJ あれ?昨日も同じ光景見たような気が…
三角持ち合い下に抜けたと思ったら全値戻ししたよねつまり…
三角持ち合い下に抜けたと思ったら全値戻ししたよねつまり…
13承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:14:29.30ID:OCgU/TRJ14承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:18:19.38ID:ZYZ/IKxu うゎぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああひ
15承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:19:40.38ID:tljO1Jk2 あんぎゃああああああああああああああああああああ
今起きたけどなにがあったの?なんでこんな含み損になってるの?
みんな上がるって言ったじゃん><
今起きたけどなにがあったの?なんでこんな含み損になってるの?
みんな上がるって言ったじゃん><
16承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:19:42.72ID:qx4RxrLU 72万代のビットコインちゃんすき
また72万防衛隊を盾に無限稼ぎしたい😍
もう1段下げてほしい
また72万防衛隊を盾に無限稼ぎしたい😍
もう1段下げてほしい
17承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:19:56.14ID:k1GTQXPS お宝ロングが怪しい雰囲気
18承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:20:16.31ID:qPTEMmh3 また下がりそう、、、
2020/04/10(金) 23:20:57.93ID:c8cWNW0R
再度75万円割り
20承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:21:35.63ID:OCgU/TRJ いつも揺さぶってくるな
21承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:23:28.53ID:71EwKn2m 下がるにしても中途半端だよなほんと
22承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:23:41.41ID:hbZFD5DU ジワジワ落ちてくー🎵
2020/04/10(金) 23:26:47.29ID:JV0A4UGj
これ絶対落ちるな
24承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:27:17.36ID:OCgU/TRJ くる!
25承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:28:13.40ID:k1GTQXPS 落ちるナイフ拾う
26承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:28:14.26ID:6WmEjXCJ うん。75万割ったね^^
2020/04/10(金) 23:28:32.71ID:NqAKzvCP
この3連休恐ろしいな
28承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:29:21.58ID:OCgU/TRJ 70万までバンジージャンプ行ってこい
29承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:29:28.25ID:6yG6THJ5 このじわ下げはまずい
2020/04/10(金) 23:30:16.96ID:CvR7xNw5
今日はダウがないからクソBOTも同期しようがない
いくらでも下痢下げできるぞ
いくらでも下痢下げできるぞ
31承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:30:39.87ID:BorT7SxA 奈落様ありがたやありがたや!
32承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:30:51.12ID:kOgHALFf 奈落様?!奈落様ですか!!?
33承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:31:14.13ID:hbZFD5DU 来た!
34承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:31:39.10ID:k1GTQXPS また拾うぞ
2020/04/10(金) 23:31:43.89ID:Ialh5hfS
もうこのチャネル飽きたから次のステージ👇いこうぜ
2020/04/10(金) 23:32:32.36ID:JV0A4UGj
ここらへん割れたら65万くらいまで快速急行になりそうやね
37承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:32:41.30ID:BorT7SxA お導き下され奈落様
39承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:34:01.19ID:hbZFD5DU ヨコヨコ我慢大会から抜けはじめたー
40承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:35:29.23ID:BorT7SxA 幸せロング号の乗客は奈落様への贄
41承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:38:18.52ID:GR38a6D5 次は1時頃に動くのか
73万で止まるか
土日でどこまで暴れるか楽しみ
73万で止まるか
土日でどこまで暴れるか楽しみ
42承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:39:12.70ID:hbZFD5DU >>41
me too
me too
43承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:39:35.16ID:DpWhlGsU 結局下がるなら上げて来るなよ
2020/04/10(金) 23:40:39.68ID:EZfsjkvT
良いよー良いよー
ジリジリだからブロックに合わずに抜けるかもよー
ジリジリだからブロックに合わずに抜けるかもよー
2020/04/10(金) 23:41:28.01ID:AxKIppbs
お逝きなされませ…!
ロング号諸共…お逝きなされませ…!!
ロング号諸共…お逝きなされませ…!!
46承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:43:03.21ID:6WmEjXCJ まっさかさーまーにー^^
おちてでざいあ^^
おちてでざいあ^^
47承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:43:21.78ID:OCgU/TRJ ショート追加していいかな?
48承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:43:22.54ID:H9WKt3KD うーんなんか上がりそうにないなこれ
49どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/10(金) 23:43:51.69ID:TbWXfeil いちおつ
1万入金したやで
S利確してフルレバロングするか迷う
1万入金したやで
S利確してフルレバロングするか迷う
50コロナ組V3
2020/04/10(金) 23:44:20.53ID:AiBXgBY6 >>41
止まらんよ😭
止まらんよ😭
51承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:44:37.79ID:6yG6THJ5 ジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリ
52どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/10(金) 23:44:40.08ID:TbWXfeil 結構スルッといくんやな
53承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:45:05.38ID:OCgU/TRJ 死のバンジージャンプ
54承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:45:58.13ID:PuMjtqA5 ビットコイン始めたやつって大体こんな感じにならんか?
https://i.imgur.com/dOc52RB.jpg
https://i.imgur.com/dOc52RB.jpg
55どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/10(金) 23:46:08.04ID:TbWXfeil よし、ここでロングや
685L
フルレバ1.16枚や
685L
フルレバ1.16枚や
56承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:46:50.90ID:/LjMIvP9 >>55
え!?
え!?
57承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:47:36.38ID:PuMjtqA5 59万ロングしてさ
ずっーと売らずに持ってたわけよ
5万が10万くらいになった時もあった
75万で売ろうと思ってたけどそこで欲かいてトレードやり出したら見事に全部逆で一気にマイナスになったわ
ずっーと売らずに持ってたわけよ
5万が10万くらいになった時もあった
75万で売ろうと思ってたけどそこで欲かいてトレードやり出したら見事に全部逆で一気にマイナスになったわ
58承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:47:56.04ID:Xt7BpEmQ >>55
アホなの?
アホなの?
2020/04/10(金) 23:48:37.30ID:3qVs7he8
スケベロング発射
61承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:48:43.12ID:DpWhlGsU ここら辺で止まるなと思ってロングしたら奈落まで行くのがビットコイン
62承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:49:18.10ID:aq1lQPpc 奈落様!
63承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:49:24.85ID:69m5Pvjt64承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:50:08.66ID:BorT7SxA 奈落様ぁ!!
65承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:50:20.90ID:Xt7BpEmQ 下げトレのサポートほどクソなものは無い
破らないと思ったラインをあっさり貫通するのがビットコイン
破らないと思ったラインをあっさり貫通するのがビットコイン
66承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:50:22.95ID:PuMjtqA5 下げたりあげたり繰り返してズルズルと40万くらいは下がりそうな気がする
68承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:51:27.51ID:i1cH/cwG >>57
うそおつ。本当はとっくに利確してウハウハやろ。
うそおつ。本当はとっくに利確してウハウハやろ。
69どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/10(金) 23:51:39.78ID:TbWXfeil 一回抜けたのに反発しとるからな
70承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:52:34.25ID:jTf0s1Rd btcでスキャで儲け続けるのは至難の業よ
相場がコロコロ数日であるいは毎日かわるから、昨日までの感覚でポジるとすぐに狂い始める
そしてそれを取り戻そうとレバ大きくして損失拡大
相場がコロコロ数日であるいは毎日かわるから、昨日までの感覚でポジるとすぐに狂い始める
そしてそれを取り戻そうとレバ大きくして損失拡大
2020/04/10(金) 23:52:36.72ID:omgt4rIq
奈落だよ
出来高すかすか奈落の入口に吸い込まれている
出来高すかすか奈落の入口に吸い込まれている
2020/04/10(金) 23:52:45.25ID:4GbnVaNO
この前現物買ったばっかなんだが🤔
気絶するわ😴
気絶するわ😴
73承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:52:45.87ID:6yG6THJ5 じつにいいジリ下げだ
74犬目(´・ω・`)
2020/04/10(金) 23:53:15.92ID:HiLKKjZU (´・ω・`)、、、、、
75承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:53:31.16ID:/R3nhzSh あいみょんのマリーゴールド聞きながらじっ耐え
76承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:53:35.79ID:GjsAfXE5 今からショートしても間に合いますか?
77承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:53:49.34ID:BorT7SxA >>75
メダロットのパクリぶす
メダロットのパクリぶす
78承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:53:53.10ID:/R3nhzSh >>74
貯玉ロングしたんか?
貯玉ロングしたんか?
79承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:54:15.56ID:BorT7SxA >>76
73万までいく
73万までいく
80承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:54:23.17ID:/R3nhzSh >>77
メダロットが名曲だと気づいた天才やろ
メダロットが名曲だと気づいた天才やろ
81承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:54:46.16ID:BorT7SxA >>80
メダロットは名曲じゃないけどな
メダロットは名曲じゃないけどな
82どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/10(金) 23:54:51.45ID:TbWXfeil 勃起きたーーーーー
ワイのちんぽ並みや
ワイのちんぽ並みや
83承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:55:20.21ID:k1GTQXPS 今度そこ74.3お宝になるかな
84承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:55:21.89ID:/R3nhzSh >>81
マリーゴールドは名曲やで😊
マリーゴールドは名曲やで😊
2020/04/10(金) 23:55:53.90ID:jDHnZHI1
下がった後の1時間足が便器の外に飛び散ったうんこみたい
86どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/10(金) 23:56:00.52ID:TbWXfeil もしかして685L
お宝になるんとちゃう?
お宝になるんとちゃう?
87承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:56:28.22ID:OCgU/TRJ おい、俺がショート追加した瞬間から上がるのやめろ
88承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:56:51.42ID:6WmEjXCJ 今回は早々に損切ってSにぎにぎしてるから絶対勝ーつ!!!
2020/04/10(金) 23:57:15.21ID:pRyHq95O
あ、また75万まで戻りそう
2020/04/10(金) 23:57:17.22ID:yndp8cqq
なんや
急にストッパ下痢止めでも飲んだんか?
さっさと落ちろやコラ
急にストッパ下痢止めでも飲んだんか?
さっさと落ちろやコラ
91承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:57:20.42ID:Xt7BpEmQ92承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:57:33.08ID:qPTEMmh3 >>84
申し訳ないがぶさみょんの話はNGで
申し訳ないがぶさみょんの話はNGで
93承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:57:39.59ID:MVCKqyjQ 売りが強い
2020/04/10(金) 23:58:21.34ID:4GbnVaNO
マリーゴールドといったらDEEMOの方だろ😠
95どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/10(金) 23:58:30.42ID:TbWXfeil せやけどL利確やな
686S フルレバ1.3枚や
686S フルレバ1.3枚や
2020/04/10(金) 23:59:38.01ID:lErWaTns
やっぱ1時間足RSIがダイバージェンスしてるんだよな
MACDも2時間くらいしたらGCしそうだし
MACDも2時間くらいしたらGCしそうだし
97承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:00:14.90ID:ypAAOGX2 >>96
GC?
GC?
98承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:02:36.21ID:HbgAbCGk なんでぶさみょんそんなに嫌われてんのや。おっさんにはグッとくるエモさあるやろ〜
99承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:03:07.01ID:ypAAOGX2 >>98
クソパクリブスだから
クソパクリブスだから
100承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:03:13.14ID:HEaio0ej >>96
こんなチンカスダイバーなんか騙しや!!
こんなチンカスダイバーなんか騙しや!!
101承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:03:17.05ID:7CkBnfFq ハッピーロング
102承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:03:30.31ID:COWNuDhj ロンガーの子はにぎにぎをよく覚え
103承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:03:31.02ID:AtM7H8Wn ロングしてみるけど僅かな時間のリバ取りにしかならん…ダメか
104どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 00:03:58.57ID:xCTpk0m3 これは、難しいやで
まだ下試す余地があるとは言え
反発しとるからな
まだ下試す余地があるとは言え
反発しとるからな
105承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:04:52.33ID:Y08P/LR0 ゲイリーグッドリッチはいきてんの?
106承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:04:52.85ID:mzHOnuvM メダロット2じゃなくて他ならバレなかった可能性あるな・・・
107承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:06:28.36ID:b64Y5vzJ いや、一気に3万下がったら3万幅しか稼げないけど
こういう風に何度もピストン運動しながら下げてくれれば
何度も入り直せば、3万幅でも10万20万稼げてお得ですやん?
こういう風に何度もピストン運動しながら下げてくれれば
何度も入り直せば、3万幅でも10万20万稼げてお得ですやん?
108承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:07:05.88ID:1YY6tDje 半減期は?
109承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:07:16.68ID:RN+d9XU+ ショートしたけどもうこれ以上落ちないと違うか?
110承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:07:37.33ID:BhYEtEIZ 🦠🦠🦠🦠天井ロング底ショート同好会🦠🦠🦠🦠
111承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:07:58.42ID:Kh/xwHKm 損切りしてショートに切り替えた途端下げ止まるのなんなの
112承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:08:09.08ID:HbgAbCGk >>108
来月か再来月
来月か再来月
113承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:08:20.73ID:ar/OQxZO114承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:08:20.82ID:7gFjAtdl >>107
つまり無限に損ができる相場ということやね
つまり無限に損ができる相場ということやね
116承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:08:26.27ID:5I8sKJFd 安心しろ今年300万負けてるおれがいまショート入ったわ
117承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:08:56.13ID:57nux/eg そろそろ難しい動きになってきた
一旦ノーポジ
ねえねえ、半減期とか4月は上がるとか??
ホントなの?
一旦ノーポジ
ねえねえ、半減期とか4月は上がるとか??
ホントなの?
118承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:09:33.91ID:7VJSudVb119承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:10:02.50ID:PmJM0se4 追加Sしようとしたら置いてかれた!
追撃するか悩むなー
追撃するか悩むなー
120承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:10:17.11ID:fE3tXKAe 今度は邪魔すんなよメックスニガー
121承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:10:31.19ID:HbgAbCGk122コロナ組V3
2020/04/11(土) 00:10:40.14ID:ofT245JB >>117
嘘だよ😭
嘘だよ😭
123承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:11:16.15ID:UzbYG+om 2回目の突入は大体抜けるんだがな
どうなるかな
どうなるかな
124承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:11:36.66ID:R9HSPiKx きちと割ってくるでwwwwwwwwwwww
125承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:11:48.17ID:C5T40HSc この形はいかんぞ
ロングは逃げろ
ロングは逃げろ
126どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 00:11:50.11ID:xCTpk0m3 よし、安ネコしそうやな
127承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:12:08.79ID:7gFjAtdl エリオットとフィボナッチは宗教にしか見えないわ
128承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:12:33.54ID:1I8uhCKd 奈落様ー!早く来てくれー!
129承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:13:03.98ID:RIKQEPw2 30万円台はよしろや
130承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:13:30.61ID:DJyZPkw9 アホみたいに無限陽線で6100から延々と上げてきたのは何だったのか
ダウに無理やり連動させたりしたのに
ダウに無理やり連動させたりしたのに
131承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:13:51.20ID:2qwVBqfL らめぇ😣
堕ちちゃうぅぅ🤗
堕ちちゃうぅぅ🤗
132コロナ組V3
2020/04/11(土) 00:13:55.73ID:ofT245JB フィボナッチを根拠にするのは要するに値ごろ感取引😭
133承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:14:00.14ID:RN+d9XU+ トレンド的には完全に下だけどこの総悲観はやばい
134承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:14:29.87ID:CTOF9QD6 モリモリ下がってきて草
135承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:15:01.10ID:BrvT1rrO ここ割れば、60万円台再突入も夢じゃないな
136承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:15:27.89ID:/XLh9FxC ショート〜ショート〜ショトショトショート〜ふ る れ ばショート〜
137承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:15:36.92ID:ewzvfi1U さっき大きくリバったとこだけど弱いな
138承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:15:41.92ID:ypAAOGX2 55万あたりで買ったやつ売りはじめてる
139コロナ組V3
2020/04/11(土) 00:15:43.58ID:ofT245JB 60万どころか40万台再突入するぞ😭
140承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:15:53.64ID:QRB62X/y フィボナッチは俺もよく分からん
エリオットはスキャでは結構使える感じする
エリオットはスキャでは結構使える感じする
141承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:15:55.56ID:cZU5hn7R 起きたら73万どころじゃないかもなぁ
142承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:16:07.21ID:eAo0bp4y143承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:16:07.32ID:/XLh9FxC あーしたーもショート〜あさってーもショート〜
144承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:16:21.88ID:BJooqcaJ ここで追加ロングや
幸せロング号は永遠に不滅やで
幸せロング号は永遠に不滅やで
145承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:16:23.70ID:ypAAOGX2 フィボナッチ数列
146承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:16:42.31ID:Lcz2E0xA ロンガーが粘るから逆にスットーンだな
147承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:16:49.21ID:ypAAOGX2 奈落様ありがたやありがたや
148承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:16:57.68ID:AtM7H8Wn ドテン底ショートしてた!そしてパソコンフリーズw
149承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:17:03.04ID:SCs/ZMWU ありゃまだ下がってる
150承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:17:13.32ID:dmjazJ2f エリオットは人によって数え方が違うので半分くらいしか信用していない
151承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:17:44.92ID:HEaio0ej フィボは急騰落後のリバ取ったり押し目や戻り売りなんかによく使うぞ
152コロナ組V3
2020/04/11(土) 00:17:59.97ID:ofT245JB ちゃあ〜😭
153どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 00:18:22.72ID:xCTpk0m3 ワイはフィボナッチというか半値しか使ってないやで
154承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:18:29.24ID:/XLh9FxC 間に合ったー、仕事終わって今ショート〜ショート〜ショトショトショート〜
155承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:18:47.17ID:R9HSPiKx 月足見てれば予測できた下落やでwwwwwwwwwwww
どうやwwwwwwwww
どうやwwwwwwww
どうやwwwwwwwww
どうやwwwwwwww
156承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:18:47.40ID:D31Txa5M 取引所板に、ついに、72万台が、お目見え!
157承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:19:24.55ID:AtM7H8Wn ドテンのお陰でお金増えてたー
158承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:19:41.61ID:TUY96mlT この暴落、どこの筋がやってんだ?
159承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:19:48.53ID:Lcz2E0xA トレンドライン割ってんだから素直にショートで良いんだよ
160承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:19:48.75ID:/XLh9FxC マジギリギリだったー
ショート〜ショート〜ショトショトショート〜
ショート〜ショート〜ショトショトショート〜
161承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:19:58.37ID:QRB62X/y 今にも撃墜しそうだな
162承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:20:05.96ID:q5go3nX7 君たちが鬼のように煽ってた時からはや500ドル幅の下落
163承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:20:12.54ID:HEaio0ej さて、このショートどこまで握るか
164承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:20:55.69ID:S8szsBlP ここらへんからはリバで即死とかあるから怖い
165承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:20:58.11ID:fggEF9vt ちょうど目覚ましたらすごいことなってる?
166承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:20:58.30ID:eNXiEvOr 72万は大したサポでもないからすぐ割れる
167承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:20:59.70ID:UzbYG+om 長い5日間だったがショートが助かった
168承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:21:22.23ID:RN+d9XU+ ショート持ったが離隔ポイントどこだよ
169承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:22:04.55ID:R9HSPiKx 71、72マンで止まると思うなやロンギャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
170どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 00:22:07.80ID:xCTpk0m3 エリオット波動は自信付けのための基礎知識みたいなものやな
大体は半値を基準にした強弱これしかワイは使わないし
テクニカル指標なんか出してないやで
大体は半値を基準にした強弱これしかワイは使わないし
テクニカル指標なんか出してないやで
171承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:22:10.46ID:/XLh9FxC172承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:22:41.69ID:APxGddL2 こりゃとりあえず6600は行くなー
スイッチ入った下げの早い事早い事
スイッチ入った下げの早い事早い事
173承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:22:57.11ID:5LqMRNdN おいおいめちゃくちゃ掘ってんじゃねえか
174承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:23:09.23ID:xcid3iIj 今夜は寝れねーじゃねーかw
175承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:23:18.68ID:/hTu++68 いつもの糞チャネルに戻ってきたな
176承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:23:42.87ID:cZU5hn7R177承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:23:44.82ID:QjFx9TPv 奈落様が本気出したか
178承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:23:58.43ID:QRB62X/y かなり下の方に遊びでおいておく
刺さったら笑うけど
刺さったら笑うけど
179承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:24:49.33ID:sjThnB+V しばらくショート?
180承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:25:08.01ID:oIeFnjj0 寝ショートしても大丈夫な気がする
182承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:25:17.79ID:GrmrDPEr 何で掘ってるん?
インドで買い上げ増えたんじゃないの?
俺はノーポジだが日足レベルで収まるか?70万
インドで買い上げ増えたんじゃないの?
俺はノーポジだが日足レベルで収まるか?70万
183承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:25:24.35ID:ewzvfi1U 73万ってどっからでてくる?
184承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:26:21.34ID:655n5Asb てか土日でマーケット締まる金曜日に仕掛けてくるパターン多くね?
185承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:26:32.50ID:0psq9/WE 80S寝ショートでいくで
186承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:26:37.23ID:OZqAMgDK 刺さればいいや程度に7000S軽く刺しとくわ
187承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:26:44.70ID:Ac6eS0g4 7165ロングこのまま高みの見物しとこ
188承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:27:11.89ID:RN+d9XU+ 6750辺りで止まるか突き抜けるかで土日の動きが決まる
189どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 00:27:17.34ID:xCTpk0m3 なんか制服JKの匂いがするやで
ええ匂いや
ええ匂いや
190承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:27:21.04ID:R9HSPiKx >>176
おうwwwwwwwwwwww
おうwwwwwwwwwwww
191承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:27:30.96ID:cZU5hn7R あと何枚か追加Sできるけどどうしようかなぁ…
192承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:28:19.25ID:655n5Asb まだ恐慌売りは始まらないな
193承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:28:29.30ID:0psq9/WE >>189
臭覚おかしいんじゃ…コロナか?
臭覚おかしいんじゃ…コロナか?
194承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:28:29.48ID:Yc1j8gsC (´・ω・`)ビッチに引っ張られてるとか聞くがどうなんだろ
195承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:28:43.42ID:COWNuDhj テザーインチキ上げが怖いからショートはできねえわ
あいつら最近金するのためらいないし
あいつら最近金するのためらいないし
196承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:28:46.07ID:0EHXOVvD ぎゃゃゃぁぁー!
197承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:28:46.09ID:0EHXOVvD ぎゃゃゃぁぁー!
198承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:28:46.45ID:emf8nmmI さすが半減期w
199承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:28:58.46ID:APxGddL2 トレンド言ったらそれまでやけど何で掘ってるんだろね
東京閉鎖は世界情勢からは些細な事だし
半減期餌に無理やりあげたツケかね
東京閉鎖は世界情勢からは些細な事だし
半減期餌に無理やりあげたツケかね
200承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:29:56.63ID:71CWuKB7 価値半減期ー価値半減期ーー
201承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:30:12.84ID:EabMBctx ここで止まる
下がっても50ドル
下がっても50ドル
202承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:30:40.29ID:HbgAbCGk >>201
とまんないじゃん
とまんないじゃん
203承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:30:53.65ID:655n5Asb ここはサポートラインないからスルスル落ちると思う
204承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:30:56.49ID:ZTHg/yMk 草
205承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:31:06.38ID:SCs/ZMWU いつの間にか自動売買の損失取り戻してたー
206承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:31:35.37ID:oDvMsRwM 止まらねえ
207承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:31:37.54ID:D31Txa5M 板、下に719000見えてきた!
ほんとに、落ち始めたら、早えなー、
ほんとに、落ち始めたら、早えなー、
208承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:31:45.39ID:GrmrDPEr もう半減期上げは終わりだな
110万に行くと思ったが早めに切ってよかった
110万に行くと思ったが早めに切ってよかった
209承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:32:29.63ID:dmjazJ2f いったんここで揉み合いだな
それから更に下へ行き6450ドル付近で反発というシナリオ
それから更に下へ行き6450ドル付近で反発というシナリオ
210承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:32:38.22ID:MZnpw5eb ダウ動いてないと弱すぎない?
211承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:32:43.47ID:tB1uOrYV 1週間前の70万底Sが助かりそうだびょん
212どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 00:32:48.83ID:xCTpk0m3213承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:32:51.93ID:C5T40HSc 63万あたりで一旦止まるかもね
214承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:33:32.45ID:7gFjAtdl 逆に半減期の期待感があるからこの下げ速度で済んでるのでは
215承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:33:46.24ID:QRB62X/y まだそんなにショート増えてないんだがなぁ
216承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:34:00.39ID:UWwdwbrm おし利確刺さった〜
薄くロングするかのぉ
薄くロングするかのぉ
217承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:34:01.29ID:wUCyp2TQ あぁこれ70万とかじゃなくて60万ぐらいまで一気に暴落させて戻ってくるやつか
218承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:34:02.73ID:mozk785o 次止まるとしたら、72万の抵抗線でしょ
そこまでは利確しなくていい
そこまでは利確しなくていい
219承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:34:30.41ID:Yc1j8gsC (´・ω・`)今月頭と同じにも見えるけど
わからんね
わからんね
220承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:34:51.88ID:RN+d9XU+ この辺サポートライン密集してるからどうかな
6750割ったら早そう
6750割ったら早そう
221承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:35:05.09ID:7sFEoIn8 奈落様?!奈落様ですか!!?
222承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:35:08.36ID:HEaio0ej ショート利確
223承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:35:16.71ID:ypAAOGX2 >>219
月初って言うんやで
月初って言うんやで
224承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:35:28.38ID:COWNuDhj 3分ごとにダラダラ下げしてるなこれ
225承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:35:36.16ID:ypAAOGX2 >>222
まだ早い
まだ早い
226承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:36:18.23ID:HEaio0ej >>225
まだ半分ある
まだ半分ある
227承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:36:44.46ID:SCs/ZMWU なんか変な買いやってるなと思ったらbotが買ってたわ……
気づいて良かった
気づいて良かった
228承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:37:25.44ID:COWNuDhj 流れ変わったな
231承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:38:33.92ID:TvEgMBs9 よーしやるか
232承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:38:41.68ID:HEaio0ej ショート全部利確した
234承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:39:47.33ID:UWwdwbrm ここのサポートくそかただからな
たぶん結構反発すると思うが
たぶん結構反発すると思うが
235承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:40:01.22ID:qBaRnDUu 1万幅取れて満足してたらそこから更に5000円も下げやがった
リカクって難しいな
リカクって難しいな
236承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:40:11.36ID:HEaio0ej まだ落ちれるな
もうちょい戻したら戻り売りしよか
もうちょい戻したら戻り売りしよか
237承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:40:39.32ID:HEaio0ej やめとこ
238承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:41:35.63ID:cZU5hn7R ここで追加S!!!
239承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:42:02.05ID:RN+d9XU+ この辺りは4/2〜4/6まで4日間も揉んだ所だからな
ここはサポートされて当然
抜けるか反発するかで土日の動きが決まるだろうな
ここはサポートされて当然
抜けるか反発するかで土日の動きが決まるだろうな
240承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:42:02.46ID:N3CvQzcU ダメだ、売り圧強過ぎだ
241承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:42:55.46ID:TvEgMBs9 今流れに逆らってロングは馬鹿げてるな
ショート!w
ショート!w
242承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:44:09.82ID:Y08P/LR0 あたたたたずっきゅん
243承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:44:19.45ID:N3CvQzcU リバれないように徹底されとる
244承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:44:29.95ID:ypAAOGX2 >>242
わらう
わらう
245承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:44:33.75ID:HEaio0ej ドテンお試しロング
246承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:44:50.44ID:8cZU5zfd 下げすぎだろー
マイナス18万やんけ
じっと耐えるか
マイナス18万やんけ
じっと耐えるか
248承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:46:34.19ID:HEaio0ej こっからどんどん買い下がるでー
70万割ったら撤退検討や
70万割ったら撤退検討や
249承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:47:50.65ID:pJBdUUnl >>242
babymetalけ
babymetalけ
250承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:47:57.00ID:UWwdwbrm ショートカバーくるかどうかだな
251承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:48:40.29ID:D31Txa5M 何だったんだ?
いまの上がりは?
いまの上がりは?
252承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:49:10.36ID:UWwdwbrm >>251
ショートの利確
ショートの利確
253どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 00:51:47.24ID:xCTpk0m3 一旦ショート利確して
もう一度枚数増やしてショートや
681S フルレバ1.9枚や
もう一度枚数増やしてショートや
681S フルレバ1.9枚や
254承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:53:51.90ID:DUK+1crr どんどん金返せさん・・・24時間後生き残ってられるだろうか
255承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:54:09.02ID:6BbtksV2 まだ買い煽りいるのか
お前らビルゲイツ下げの怖さを知らんだろ
お前らビルゲイツ下げの怖さを知らんだろ
256承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:54:55.59ID:D31Txa5M 1時に上がりそうだから、一旦利確。
257承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:55:13.43ID:UWwdwbrm フルレバやめなよ絶対破産するよ
あっもうしてんのか
あっもうしてんのか
258承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:55:59.53ID:8eLxS88N これ何下げなん?ほんまにビルゲイツなん 時間の区切りがよくわからん
259どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 00:56:22.20ID:xCTpk0m3 利食い指値6619.5に置いたやで
260承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:57:01.97ID:TvEgMBs9 ここが押し目になることもまあありえるか
でもここからV字回復するイメージはわかないな
でもここからV字回復するイメージはわかないな
261承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:57:42.82ID:HEaio0ej どんどんさんが朝までに退場に1リップル
262承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:57:43.58ID:6BbtksV2 >>258
ずっと下降トレンドの死体蹴りですよ
ずっと下降トレンドの死体蹴りですよ
263承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:58:08.38ID:QRB62X/y 先週長い事レンジしてた場所に帰ってきたかw
264承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:58:16.70ID:RN+d9XU+ こういうサポート密集地帯は一つ抜けるとロスカの連鎖でガラるんだよな
ただ抜けるのが難しい
ただ抜けるのが難しい
265承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:59:55.19ID:COWNuDhj どんどんが1日で退場しなかったこと見たことない😢
266承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:00:25.62ID:EabMBctx うーん、下がっても50ドルまで当たったが、さっきの成り売りであかん
完全に上げるのを防いだわ
完全に上げるのを防いだわ
267承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:00:38.72ID:LepcIdWO 現物仕込みつつ
突っ込みショートで完璧や
突っ込みショートで完璧や
268承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:00:43.14ID:6BbtksV2 イッキにナイアガラで頼むぜ
269承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:00:47.31ID:HbgAbCGk 売りつええじゃん
270承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:00:47.68ID:MJm0OP3c 終わったな
ロング損切りしとけよ
ロング損切りしとけよ
271承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:01:07.20ID:0s37VSXi 奈落へ
272承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:01:07.99ID:UWwdwbrm ここでロング!
薄くだけど
薄くだけど
273承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:01:33.78ID:HEaio0ej ミニロング
274承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:02:18.94ID:TvEgMBs9 唐突なリバウンドは焦るからやめてw
275承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:02:46.58ID:EabMBctx 何だこの抵抗w
ビッチ仕込んだから2000円で良いからリバれ
ビッチ仕込んだから2000円で良いからリバれ
276承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:03:12.35ID:7gFjAtdl >>253
生き残った?
生き残った?
277承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:03:59.98ID:DUK+1crr この辺は揉みまくったところだから
嫌になるくらいリバル、でも最後は決壊するイメージ
嫌になるくらいリバル、でも最後は決壊するイメージ
278承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:04:33.65ID:D31Txa5M 72万台に突入〜
279承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:04:33.82ID:ypAAOGX2 この辺が底かな
280承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:04:40.83ID:6BbtksV2 週明けまでに40万突ついてくれれば合格だな
281承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:05:07.97ID:COWNuDhj 1000くらい下げる度にリバる遅延行為やめてw
282承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:05:46.20ID:HEaio0ej283承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:06:04.93ID:UWwdwbrm 割れるかと冷や冷やした
少し上行ってくれたらショートしたい所
少し上行ってくれたらショートしたい所
284承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:06:46.18ID:ewzvfi1U 現物50万台で買いたいな
285承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:07:35.12ID:AtM7H8Wn とっととショート利確しなかったから寝るに寝れなくなった
286承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:07:46.87ID:Gqg3p3VZ めんどくさいところまで戻ったね
ここしばらく揉むと予想
寝よ
ここしばらく揉むと予想
寝よ
287承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:07:48.49ID:/W9vLko0 最近ボラ死んでたから5万くらい落としただけなのに凄く落ちたような気がするよね…
288承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:08:08.34ID:RN+d9XU+ ここ抜けれるか?
抜ければ200幅取れそうなのに
リバっても200幅くらい戻しそうだがw
抜ければ200幅取れそうなのに
リバっても200幅くらい戻しそうだがw
289承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:08:16.78ID:HEaio0ej290承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:08:39.02ID:ypAAOGX2 絶望スーパー特急ナイアガラ号の車掌が奈落様なんだよ
291承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:09:41.26ID:TvEgMBs9 72万くらいまではいくやろw
ここはそんなにごちゃつくところと違うでw
ここはそんなにごちゃつくところと違うでw
292どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 01:09:44.20ID:xCTpk0m3 ふう、あぶなかった
殴りあっとんなあ
殴りあっとんなあ
293承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:09:45.98ID:0psq9/WE どんどんてハイレバすぎやし維持率低すぎやん
負けて当たり前のやつやんけ
負けて当たり前のやつやんけ
294承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:12:47.42ID:ewzvfi1U ビルゲイツってなんか言ったの?
295承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:13:39.40ID:AtM7H8Wn しばらくヨコヨコかな利確して寝よう
296承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:14:03.61ID:m+cCgqaV ねよかな
297承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:14:59.90ID:TvEgMBs9 土日だしあんまり動かんか
298承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:16:03.38ID:HEaio0ej 今日のお楽しみ終了か
まあこんなもんか
まあこんなもんか
299承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:19:45.05ID:TvEgMBs9 あれ、なんかやばそうw
逃げろ逃げろw
逃げろ逃げろw
300承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:19:45.80ID:cZU5hn7R うわ、唐突に上がった
301どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 01:19:56.86ID:xCTpk0m3 ああああロスカやあああああ
嘘やろ
嘘やろ
302承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:20:08.44ID:COWNuDhj 土曜日上げ来るか
303承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:20:22.40ID:HEaio0ej あっ、どんどんさん死んじゃう
304承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:20:32.51ID:8eLxS88N 口座4倍になって今日0になったな。
でも1〜2時間で80pipくらいとれるならいくらでも取り返せそう。
でも1〜2時間で80pipくらいとれるならいくらでも取り返せそう。
305承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:20:48.21ID:ypAAOGX2 >>301
わらう
わらう
306どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 01:20:51.13ID:xCTpk0m3 殺す殺す殺す殺す殺す殺す
絶対にころす
絶対にころす
307承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:21:22.46ID:0psq9/WE どんどん狩ってから落ちるのかな
308承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:21:43.46ID:COWNuDhj >>301
100レバやめなって。ちょっとしたボラで一瞬で狩られることしか起きないから
100レバやめなって。ちょっとしたボラで一瞬で狩られることしか起きないから
310承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:22:04.54ID:ypAAOGX2 >>306
😇
😇
311承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:22:22.60ID:QRB62X/y ちょっと可哀そうになってくるなw
312承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:22:36.70ID:HEaio0ej >>261
だれか1リップルくれ
だれか1リップルくれ
313承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:22:38.93ID:0psq9/WE314承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:22:40.92ID:6BbtksV2315承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:22:54.67ID:ypAAOGX2 レバ100倍おそろしいなw
316どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 01:22:59.28ID:xCTpk0m3 給料前借りしえ為替や
殺すで
殺すで
317承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:23:01.06ID:qbUEg+F7 この程度の変動でロスカって。。
ハイレバ過ぎて原資に全然みあってないって それじゃ無理
ハイレバ過ぎて原資に全然みあってないって それじゃ無理
318承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:24:06.88ID:DUK+1crr どんどんってそんだけハイレバなのに割と長く持とうとするって意味わからん
ポジションだっていつも最悪、秒スキャでやるとこやろ
ポジションだっていつも最悪、秒スキャでやるとこやろ
319承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:24:27.42ID:7gFjAtdl 絶対に真似はしないけど
一万円チャレンジは夢があっていいんじゃないか
絶対に真似はしないけど
一万円チャレンジは夢があっていいんじゃないか
絶対に真似はしないけど
320どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 01:24:28.29ID:xCTpk0m3 6875S
たったの0.007枚
もうどうだっていい
俺の給料返せ
mex社員全員で土下座しろ
たったの0.007枚
もうどうだっていい
俺の給料返せ
mex社員全員で土下座しろ
321承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:24:47.19ID:TvEgMBs9 100倍でやるなら大きな滝登りかナイアガラに成行で飛び込んでいかなw
322承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:25:02.48ID:kWvLiyjd 草
323承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:25:36.01ID:ypAAOGX2 いや、いいよじゃんじゃんハイレバやりな
でかく儲けたいならリスク張るしかないよ
でかく儲けたいならリスク張るしかないよ
324どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 01:26:19.91ID:xCTpk0m3 金ないやん
もう誰か死んで詫びろよ
もう誰か死んで詫びろよ
325承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:26:41.68ID:COWNuDhj どんどん頑なにハイレバしかしないよなほんとw
それが勝てない原因なのに
それが勝てない原因なのに
326承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:26:59.28ID:QRB62X/y まあいつか今までの負けを一発でプラスにする可能性はなくはないw
327承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:27:21.51ID:fggEF9vt そこはロングにしとけよ
328承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:27:27.29ID:8eLxS88N 焦ったらダメだよ 何も上手くいかんで。ハイレバは利益でたらすぐ決済するとかせんと。
329承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:27:28.09ID:HEaio0ej さあどんどん行こう
330承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:27:44.73ID:ewzvfi1U リバってきた
331承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:27:44.95ID:cZU5hn7R はぁ ごめんやけど
どんどんさん面白すぎw
どんどんさん面白すぎw
332承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:27:51.01ID:6BbtksV2 ハイレバも調子いいと勝てるだろ
333承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:27:57.92ID:DtVkUQJ5 俺はレバは5倍以下しか使わないな
チャート読みに自信ないから。。でもそれで正解だと思ってる
チャート読みに自信ないから。。でもそれで正解だと思ってる
334承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:29:05.88ID:7CkBnfFq 下げ止まったな ここからハッピーロング
335承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:29:07.04ID:ypAAOGX2 俺なんて数百円とか数千円を何度も何度も重ねて利益にしてる
336承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:29:34.86ID:6BbtksV2 値段が5万くらいになれば国内の2倍でも遊びの範囲で枚数持てるんだがなぁ
337承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:30:02.01ID:HEaio0ej どんどんさんトレード向いてないよ
バカラでもやった方がマシ
バカラでもやった方がマシ
338承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:30:23.42ID:DUK+1crr 借金50万だっけ?
1万からハイレバで取り返すなら1→2→4→8→16→32→64
少なくとも6回は連続ハイレバで勝利しないといかん
簡単に思えてめちゃムズイ
1万からハイレバで取り返すなら1→2→4→8→16→32→64
少なくとも6回は連続ハイレバで勝利しないといかん
簡単に思えてめちゃムズイ
339犬目(´・ω・`)
2020/04/11(土) 01:30:51.64ID:BRp1kb3s パチ屋がどうなるか分からんし
ビットコインで負けれる余裕は
正直ないんだよね(´・ω・`)
諦めっかな 悔しいが
ビットコインで負けれる余裕は
正直ないんだよね(´・ω・`)
諦めっかな 悔しいが
340承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:31:10.64ID:8eLxS88N 仮装通貨って最近始めたけど中長期の方が読みにくくない??始めた時期が悪かったんやろうか
こんなのデイトレでも無理や
こんなのデイトレでも無理や
341承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:31:21.77ID:ypAAOGX2 初当たり6回確変引くは無理やな
342承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:32:14.93ID:ypAAOGX2 >>340
現物握ってロングとかでしょうねえ
現物握ってロングとかでしょうねえ
343承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:32:52.00ID:mXrBj5cS 逆に考えろ6回連続単発や
簡単やろ?
簡単やろ?
344承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:33:08.52ID:FlE9882a リバる理由がない。あと4万は落ちるよ。
345承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:34:08.27ID:ypAAOGX2 いや、どんどんはガンガンハイレバやりなこんなん博打なんだから
一番このスレで億万長者の可能性あるよ君は
一番このスレで億万長者の可能性あるよ君は
346承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:34:16.13ID:COWNuDhj bitmexビットコインが証拠金だからレバ1倍だと50%の値動きでロスカされる
つまりレバ100倍だと0.5%の値動きでロスカされるって計算だよね
これを6回続けてとかまず無理でしょw
つまりレバ100倍だと0.5%の値動きでロスカされるって計算だよね
これを6回続けてとかまず無理でしょw
347承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:35:16.73ID:I82IU5Sd まだ下がると思ってる奴ら、残念だな。
ここで強い抵抗してるんなら一気に100↑見えてくるぞ
屈伸などもういらんのだよ
1時に投資用資金の7割フルレバ500倍ロング入れたわ
朝起きたら億っとるわな、おやすみ
ここで強い抵抗してるんなら一気に100↑見えてくるぞ
屈伸などもういらんのだよ
1時に投資用資金の7割フルレバ500倍ロング入れたわ
朝起きたら億っとるわな、おやすみ
348承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:35:31.29ID:gtgqb+Ny まだ売り手の方が強い
349承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:35:44.18ID:DtVkUQJ5 >>346
そりゃ無理だw
そりゃ無理だw
350承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:36:10.96ID:ypAAOGX2 一番大切なのは諦めない事だよ
何毎においてもね
何毎においてもね
351どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 01:36:36.06ID:xCTpk0m3 もう金無いしカードローン審査してみるわ
通るかわからないやけど
通るかわからないやけど
352承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:37:30.39ID:UWwdwbrm >>340
三月の暴落みたいなときに現物買って放置が1番リスクなくストレスなく儲けられるよ。チャートも日足だけチェックで良いしね。売るときは日足RSIが限界まで上がったときな
それ以外は日々とチャートと格闘
三月の暴落みたいなときに現物買って放置が1番リスクなくストレスなく儲けられるよ。チャートも日足だけチェックで良いしね。売るときは日足RSIが限界まで上がったときな
それ以外は日々とチャートと格闘
353承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:38:09.27ID:gtgqb+Ny 直下で買い手が待ってる様な板の出し方してるけどチャートでは戻りにしか見えないんだよなあ
354承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:38:16.70ID:RN+d9XU+355承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:38:18.07ID:7gFjAtdl なんかもう清々しいなぁ
356承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:38:34.05ID:TvEgMBs9 あれMEXって知らん間にXRPの無期限契約できるようになってるやん!
これめっちゃいいなwXRPこそ無期限欲しいと思ってたんよ
これめっちゃいいなwXRPこそ無期限欲しいと思ってたんよ
357承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:38:35.62ID:ypAAOGX2 昨日でも何度か大きく動いた時あったよね
0.5枚4倍とかでやってる負け犬な俺でもその瞬間で1万近くプラスになったからそーいう時にフルレバしたら一撃だね
0.5枚4倍とかでやってる負け犬な俺でもその瞬間で1万近くプラスになったからそーいう時にフルレバしたら一撃だね
358承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:39:08.43ID:6BbtksV2 >>351
デタラメな源泉作って増額がry
デタラメな源泉作って増額がry
359承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:39:22.60ID:C/Vp172m360承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:39:54.76ID:ypAAOGX2 いや、今すぐ申し込め
361承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:41:40.08ID:UWwdwbrm362承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:41:47.87ID:EabMBctx363承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:41:49.78ID:ypAAOGX2 今日の負けは今日取り返せよ
364承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:41:57.89ID:N3CvQzcU 下げ止まったのは結構だが買いがつかないんだよな、ガチホなら買ってもいいと思うけどしばらくここらへん起点にヨコヨコかもね
365承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:42:03.94ID:lD4v3iEN このヨコヨコ揉み合いいつまでつづくかな。。。
一昨日からねてないんだけどwww
昨日の日中のヨコヨコは4時間×2セットだった。
自動決済にして寝たほうがいいか。。。
一昨日からねてないんだけどwww
昨日の日中のヨコヨコは4時間×2セットだった。
自動決済にして寝たほうがいいか。。。
366承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:42:23.06ID:QRB62X/y 激しい暴落って年に1回はあるし
その時現物買うのが確かに一番勝てる
その時現物買うのが確かに一番勝てる
367承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:42:49.65ID:ypAAOGX2 >>365
寝れ
寝れ
368承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:47:38.91ID:ZTHg/yMk 今日のこれだけじゃ激しく暴落したって感じでもないけど
369承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:48:50.60ID:ypAAOGX2 たかが5万だしな
30万くらい一気に動いたら最高
30万くらい一気に動いたら最高
370承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:49:20.35ID:gtgqb+Ny 7020ぐらいまではインチキ戻しありそうな空気
そーいえば幸せロング号に対するショートの名前決まってないな
そーいえば幸せロング号に対するショートの名前決まってないな
371承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:49:42.51ID:ypAAOGX2 >>370
奈落様
奈落様
372承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:49:47.88ID:HEaio0ej 全盛期のようなボラはまた来るのだろうか
373承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:49:58.38ID:wUCyp2TQ 底なのか?
374承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:52:07.40ID:EabMBctx あと、30ドル上行ったらロングで寝ろ
375承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:52:42.48ID:6BbtksV2 ふぅ、ロンガーに生まれて良かったぜ
376承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:53:41.19ID:pL9g0jrB せやからワイ言っとるだろうwwwwwwwwwww
下がったら買いやとwwwwwwwwwww wwwwwwwww
下がったら買いやとwwwwwwwwwww wwwwwwwww
377承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:53:48.36ID:ypAAOGX2 ロング
378承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:54:00.07ID:xCHts1Nq アルト充分下がったし一旦は底か?
379承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:54:55.37ID:7VJSudVb380承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:56:15.07ID:HEaio0ej ショートしたくて手が震える
ギリギリ踏みとどまってる
ギリギリ踏みとどまってる
381承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:56:15.44ID:dqxBImS5 絶対上がらないよ
382承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:57:03.76ID:pL9g0jrB 昨日で調整しよったから怖っそろしいカチアゲ来るとき思うでwwwwwwwwwwwwww
383承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:57:20.10ID:MZnpw5eb 緩和しまくって実態経済と掛け離れた株価ってこのまま維持できるの?
384承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:58:44.53ID:AtM7H8Wn またショートしちゃったけど落ちないな
385承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:59:27.99ID:N3CvQzcU これだけ時間かけて下がったんだからこんなすぐにカチアゲはさすがにないだろw
386承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:01:21.52ID:5LqMRNdN 結局また80万戻るやつ
387承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:01:33.47ID:N3CvQzcU 上は門番がいるからやっぱ無理だなw
388承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:02:50.77ID:4LUxQOnv わし今日からビットコインデビューチャート見てポンドより動いてて焦りを隠せない
389承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:02:57.39ID:pL9g0jrB こっからショートとかわざわざ自ら燃料になることなかろうwwwwwwwwwww
これは調整つけただけやwwwwwwwwwww
方向は上に向いとるから急に下げたら自然とカチ上げの形になるんやでwwwwwwwww
悔しいか貧乏ニートwwwwwwwww
これは調整つけただけやwwwwwwwwwww
方向は上に向いとるから急に下げたら自然とカチ上げの形になるんやでwwwwwwwww
悔しいか貧乏ニートwwwwwwwww
390承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:03:02.20ID:HEaio0ej391承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:03:02.62ID:KFeSrqbN 一日をなかった様に戻すのがBTC
392承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:03:21.05ID:TvEgMBs9 V字はないV字はないw
半値戻しでも76万
半値戻しでも76万
393承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:04:10.96ID:5I8sKJFd 1分足 ダブルトップきた
394どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 02:04:53.84ID:xCTpk0m3 住信SBIネット銀行のカードローン申し込んだやで
通るまで退場や
通るまで退場や
395承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:05:15.92ID:Lcz2E0xA 寝ショートのストップ狩りで上がりそうだな
ロングした
ロングした
396承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:05:53.67ID:5LqMRNdN >>389
1時以降に豆さんいないから偽物か?
1時以降に豆さんいないから偽物か?
397承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:06:44.43ID:ypAAOGX2 豆タンク
398どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/11(土) 02:07:48.76ID:xCTpk0m3 何のために一ヶ月働いてきたんや
ワイの給料返せや
ワイの給料返せや
399承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:07:51.43ID:0psq9/WE おちんなぁ
80Sリカクすっか
80Sリカクすっか
400承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:08:00.27ID:pL9g0jrB ようわかった様なこと言うわwwwwwwwww
16日も22日も29日もV字なっとるやないかwwwwwwwww
無いなんて根拠はないんやでwwwwwwwwwww
大事なのは大きい方向性やwwwwwwwwwww
悔しいか貧乏ニートwwwwwwwww
16日も22日も29日もV字なっとるやないかwwwwwwwww
無いなんて根拠はないんやでwwwwwwwwwww
大事なのは大きい方向性やwwwwwwwwwww
悔しいか貧乏ニートwwwwwwwww
401承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:09:56.66ID:6BbtksV2402承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:10:47.37ID:0psq9/WE >>394
下手くそな俺より下手くそだわ
下手くそな俺より下手くそだわ
403承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:13:43.74ID:pL9g0jrB お前ら目くらかwwwwwwwwwwwwwwwww
3月13日からの日足ローソク見てみいwwwwwwwww
陰線よりも陽線のが長いやろうwwwwwwwwwww
こーいう時はショート期待しちゃあかんwwwwwwwww
利確に長けとる奴以外はみんな丸焦げされるでwwwwwwwww
それが大口の狙いやwwwwwwwwwwwwwwwww
悔しいか貧乏ニートwwwwwwwww
3月13日からの日足ローソク見てみいwwwwwwwww
陰線よりも陽線のが長いやろうwwwwwwwwwww
こーいう時はショート期待しちゃあかんwwwwwwwww
利確に長けとる奴以外はみんな丸焦げされるでwwwwwwwww
それが大口の狙いやwwwwwwwwwwwwwwwww
悔しいか貧乏ニートwwwwwwwww
404承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:14:11.42ID:0psq9/WE 明日仕事なのに寝れない
寝ロングええすか
寝ロングええすか
405犬目(´・ω・`)
2020/04/11(土) 02:14:12.73ID:BRp1kb3s 80万まで戻ったら 気分は爆勝ちだわ(´・ω・`)
気分わな
気分わな
406承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:14:31.06ID:6BbtksV2 どうだろうねこれ
業者上げならギュイーンと戻しそうだけど
塩漬け出川が売り時探してる状態だしアカンやつかな
業者上げならギュイーンと戻しそうだけど
塩漬け出川が売り時探してる状態だしアカンやつかな
407承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:14:54.38ID:0psq9/WE こないだもこんなチャートなってバクアゲきたよね
寝ショートで焼かれたけど
寝ショートで焼かれたけど
408承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:15:06.01ID:pL9g0jrB409承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:15:17.88ID:7gFjAtdl うーん…
宗教法人幸せロング号、薄く乗るか
宗教法人幸せロング号、薄く乗るか
410承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:15:47.68ID:HEaio0ej411承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:15:49.85ID:UWwdwbrm ロングは利確
ノーポジで寝られる幸せ
ノーポジで寝られる幸せ
412承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:18:53.18ID:0psq9/WE これあがるやつや
413承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:18:53.85ID:pL9g0jrB ても70ぐらいまでは一応注意しとけやwwwwwwwwww
そんぐらいまで逝ってもおかしくはないチャートやからなwwww wwwwwwwww
ワイはたいしたことあらへんがなwwwwwwwwwwwww
悔しいか貧乏ニートwwwwwwwwwwwww
そんぐらいまで逝ってもおかしくはないチャートやからなwwww wwwwwwwww
ワイはたいしたことあらへんがなwwwwwwwwwwwww
悔しいか貧乏ニートwwwwwwwwwwwww
414犬目(´・ω・`)
2020/04/11(土) 02:19:40.09ID:BRp1kb3s415承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:19:57.71ID:6BbtksV2 ある程度上がったら利確でしょ、ロットも増えてそうだし騙しのCBクラスナイアガラが怖い
416承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:20:30.44ID:ypAAOGX2 >>414
朝からパチンコ行こうぜ
朝からパチンコ行こうぜ
417承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:20:50.28ID:dqxBImS5 朝までヨコヨコ
418承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:22:16.80ID:6BbtksV2 CNNわろたw
419承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:22:34.95ID:YrKZ5TSx 上昇出来る形で止まったが戻すのか
420承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:23:09.09ID:EabMBctx まぁ、とりあえず言ったところで止まったので満足
このまま上げても一旦あと、100ドルぐらいリバったら限界だから、どこで利確するかが勝負だな
このまま上げても一旦あと、100ドルぐらいリバったら限界だから、どこで利確するかが勝負だな
421承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:23:12.10ID:pL9g0jrB >>414
そうかwwwwwwwwwwwwwwww
コロナ急付けろや wwwwwwwwwwwww wwwwwwwww
今感染者数の10倍は楽におるで wwwwwwwwww
パチンコ屋も満員御礼らしいからな wwwwwwwww
命あっての金儲けやぞ wwwwwwwww
悔しいか貧乏ニートwwwwwwwww
そうかwwwwwwwwwwwwwwww
コロナ急付けろや wwwwwwwwwwwww wwwwwwwww
今感染者数の10倍は楽におるで wwwwwwwwww
パチンコ屋も満員御礼らしいからな wwwwwwwww
命あっての金儲けやぞ wwwwwwwww
悔しいか貧乏ニートwwwwwwwww
422犬目(´・ω・`)
2020/04/11(土) 02:24:02.73ID:BRp1kb3s 下げ止まり? いやいや
そんな優しくないやろ(´・ω・`)
まだ まだ 我慢出来る範囲やで
もう嫌だって 損切りしたら
上がるんだろ 知ってるわ 糞コイン
そんな優しくないやろ(´・ω・`)
まだ まだ 我慢出来る範囲やで
もう嫌だって 損切りしたら
上がるんだろ 知ってるわ 糞コイン
423承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:24:54.42ID:UWwdwbrm ショートカバーで上がってるだけだからある程度上がったらそのうち落ちるでしょ
424承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:25:08.55ID:Lcz2E0xA 76万まで行ったら利確するか
三尊も警戒しないとな
三尊も警戒しないとな
425承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:25:28.19ID:ypAAOGX2 ロング利確した
朝までぐっすりやで🤗
朝までぐっすりやで🤗
426承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:25:40.08ID:6BbtksV2 CNNなんだこれ、何が起こってるんや
427承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:25:44.23ID:7sFEoIn8 これはmex100倍レバレッジで勝負に出れば、
億れる間合いだな
億れる間合いだな
428承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:26:07.06ID:6BbtksV2 あ、終わった
429犬目(´・ω・`)
2020/04/11(土) 02:26:07.69ID:BRp1kb3s >>416
店がやってないす( ˆΟˆ )
店がやってないす( ˆΟˆ )
430承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:26:55.96ID:mXrBj5cS すけべしょーと
431承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:27:13.91ID:TvEgMBs9 ここのロングは乗る気になれんなあ
432犬目(´・ω・`)
2020/04/11(土) 02:28:00.88ID:BRp1kb3s433承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:28:27.23ID:pJBdUUnl CNNってアメリカの放送局?
434承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:28:41.54ID:28eDIksg ジワ上げしてってカチ上げ全モしそつ
435承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:29:07.36ID:UWwdwbrm >>425
おやすみ〜
おやすみ〜
436承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:30:17.28ID:Y3e0erzc ここでロング搭乗
437承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:30:38.03ID:MGbBSLcY 眠いのにジワジワ上がってきて売り時に迷う
438承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:31:38.31ID:6BbtksV2 >>433
ペンシルバニアの保健局だかの職員がインタビューされてて見た目オバちゃんだけど声がオッサンだった
で、アンカーがクソ真面目で有名な人で物凄い違和感だった
最初イギリスの議員が付けるカツラかと思ったけど地毛のオカマだなアレ、なんか新世界が暴走を始めそうだ
ペンシルバニアの保健局だかの職員がインタビューされてて見た目オバちゃんだけど声がオッサンだった
で、アンカーがクソ真面目で有名な人で物凄い違和感だった
最初イギリスの議員が付けるカツラかと思ったけど地毛のオカマだなアレ、なんか新世界が暴走を始めそうだ
439承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:32:47.79ID:i7EDhmNS ここで利確
440承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:33:48.55ID:EabMBctx とりあえず、第1段階の上げ終了
ここからどうなるかで決まるな
ここからどうなるかで決まるな
441承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:33:59.47ID:b7jyyDMV ジワ上げマックスエブリデイ
442承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:34:14.62ID:dACudRGp 浅目にストップかけて寝ロングロングago
下りだけでもう1週間分稼げたし
起きたらストップ狩られててもそれはそれでいいや
下りだけでもう1週間分稼げたし
起きたらストップ狩られててもそれはそれでいいや
443承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:34:51.92ID:P8UtUxiw 土日だし全戻りして結果的にはヨコヨコあるな
444承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:36:12.56ID:UWwdwbrm 上がっても76万かなぁ
と適当に予想
と適当に予想
445承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:36:24.36ID:Lcz2E0xA 75まで来たから76は行くでしょ
446承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:36:31.26ID:6BbtksV2 一か月上げっぱなしのやつじゃねコレ?
447承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:39:33.84ID:m+cCgqaV もうロングで寝る
おやすみ
おやすみ
448承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:40:11.53ID:HEaio0ej 75万まで戻ってて草
449承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:40:45.91ID:q5go3nX7 婆さんや、6600はまだかのう
450承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:41:37.48ID:AtM7H8Wn 結局は今日はなんも儲からんで終わったw
451承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:45:33.37ID:GvBNY5Xe ハッピーロング 7300への切符
452とっとこハ無職(初心者)
2020/04/11(土) 02:45:56.60ID:uxaXuy5A 底ムーブ?
453承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:46:31.74ID:ypAAOGX2 ソニックブーム
454承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:46:48.46ID:HEaio0ej 幸せロング号乗車券販売セール
75万以下で買える最後のチャンス!
75万以下で買える最後のチャンス!
455承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:46:48.89ID:EabMBctx456承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:46:53.74ID:Eke3IeNR ロング号乗った。危なそうだから2000円くらいのショボ利幅にしとこ。
457承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:46:59.19ID:5Y+XM7cb 豆さん今ロンガー?
458承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:49:55.71ID:b2wP8RZy もんうロングでええでー
459承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:50:15.88ID:EabMBctx460承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:50:43.20ID:HEaio0ej 幸せロング号早く乗って!
75万以下で乗れる最後のチャンス!
75万以下で乗れる最後のチャンス!
461とっとこハ無職(初心者)
2020/04/11(土) 02:51:27.03ID:uxaXuy5A 買う気になんないや
462承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:51:31.00ID:5I8sKJFd >>460
前も同じセリフ聞いた気が・・・
前も同じセリフ聞いた気が・・・
463承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:52:17.53ID:HEaio0ej >>462
きのせい
きのせい
464承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:52:17.54ID:TvEgMBs9 幸せロング号w
二日前総楽観脳死状態の人らはどうなったんろなぁ・・・
二日前総楽観脳死状態の人らはどうなったんろなぁ・・・
465承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:52:34.91ID:AtM7H8Wn ロング号乗りたいけど寝たいから今は辞めとく
466承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:53:02.86ID:ypAAOGX2 俺も
467承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:53:19.38ID:b2wP8RZy さすがにもう落ちない
469承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:53:30.78ID:HEaio0ej470とっとこハ無職(初心者)
2020/04/11(土) 02:53:38.58ID:uxaXuy5A ロンガーが絶望して新小岩に大挙するような下げが5月か6月にくるとしてこれから半減期前までどこで拾うべきか
471承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:54:10.12ID:6BbtksV2 月曜9時までユンケル飲んで寝ずの番やで
472承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:56:31.19ID:Gqg3p3VZ ひょっとして武漢再閉鎖のニュースで中国人が投げ売りしたんじゃないか?これ
473承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:56:37.39ID:b2wP8RZy ロング号ショーターストップ刈りの旅
まもなく出発します
まもなく出発します
474承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:57:14.90ID:TvEgMBs9 汚染されたロング号にまだ隔離されてるならこういう下落でちょこちょこナンピンしていったら良いと思うが
ここで新たにロングはヤバイw
ここで新たにロングはヤバイw
475承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:58:00.46ID:Y/3r8K/+ 6900に壁が出来たな
突破出来ないから落ちそう。
突破出来ないから落ちそう。
476承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:58:02.12ID:guZYWft0 今ロングなんてありえないだろ 最低でも2番底付けてから買えよ ほんとここは雑魚しかいないな
477承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:59:56.78ID:5I8sKJFd おれの108の現物が助かるのはいつですか?
478承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 03:04:34.89ID:eARmNwAv ロングまだ間に合うっしょ
479承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 03:07:12.20ID:iO29g/95 >>477
1BTC1億の世界線を探せば爆益だ
1BTC1億の世界線を探せば爆益だ
480承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 03:08:10.84ID:dqxBImS5 >>476
ほんとそれ
ほんとそれ
481承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 03:08:14.60ID:Y/3r8K/+ >>479
世界線ってなに?
世界線ってなに?
482承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 03:09:05.78ID:6BbtksV2 うむ、トランプきてるな
ビルゲイツに勝てるのはトランプしかいない
ビルゲイツに勝てるのはトランプしかいない
483承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 03:09:48.24ID:iO29g/95 世界線も知らないでBTCやってんの?
ジジイは小豆でも買ってろ
ジジイは小豆でも買ってろ
484承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 03:10:42.66ID:Y/3r8K/+485承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 03:12:30.72ID:6BbtksV2 >>484
子午線の事だろ
子午線の事だろ
486承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 03:14:11.83ID:6BbtksV2 相場系のスレは頭イカれたやつ多いだろ?ああなりたくなかったら常に勉強したほうがいいよ
凝り固まったら終わり
凝り固まったら終わり
487承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 03:14:16.76ID:t2TVu5fA 60万前半で仕込んでるワイ高みの見物
488承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 03:14:50.07ID:Y/3r8K/+ 世界線ググった。
オタク用語は知らん。
オタク用語は知らん。
489承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 03:15:55.34ID:5I8sKJFd 仮想通貨やってる奴って、性格がひねくれたやつ多いよな
ドラえもんでいったら、スネオみたいな
ドラえもんでいったら、スネオみたいな
491承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 03:19:44.42ID:/XLh9FxC 今の五分足、4時間足みたいな動きやな。参考にしておこう
492承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 03:20:57.22ID:hx26nxkN 上がれば下がる
下がれば上がる
ただ待って利確すればよいだけなのだよ
下がれば上がる
ただ待って利確すればよいだけなのだよ
493承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 03:23:23.26ID:5yevnIHf 全モに備えよ
494承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 03:23:37.71ID:ty59vsVw TDシーケンシャル9来てんね
495承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 03:24:07.80ID:6BbtksV2 コロナは黒人がヤバいみたいやね
496承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 03:25:47.66ID:rhTOS3at どこまで落ちると思う?
497承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 03:26:09.81ID:6BbtksV2 コロナまだピークじゃないって事は上がるんじゃね?w
498承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 03:26:15.88ID:rhTOS3at 6800サポート硬いか?
499承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 03:29:43.00ID:6BbtksV2 奇跡の幸せ号が出航したようだ
ありがとう聖ガチホ、ありがとう
ありがとう聖ガチホ、ありがとう
500承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 03:31:01.93ID:qaQAkOPJ501承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 03:33:39.36ID:b2wP8RZy ロングウマウマ
502承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 03:35:18.23ID:w44fP68S (´・ω・`)おはギャーか、、
503承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 03:35:36.51ID:Gqg3p3VZ 96 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/10(金) 23:59:38.01 ID:lErWaTns [2/2]
やっぱ1時間足RSIがダイバージェンスしてるんだよな
MACDも2時間くらいしたらGCしそうだし
まさにMACDがGCしそう
やっぱ1時間足RSIがダイバージェンスしてるんだよな
MACDも2時間くらいしたらGCしそうだし
まさにMACDがGCしそう
504承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 03:37:14.59ID:pJBdUUnl ワイ将ちゃん、パチンコが打ちたくて泣いてしまう。
505承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 03:41:31.54ID:wUCyp2TQ 今からまた落ちるのかね?
506承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 03:42:23.26ID:EabMBctx ターゲット付近まで来たな
今日はめっちゃ冴えとる
たったこれだけのリバだけど8万儲かった
今日はめっちゃ冴えとる
たったこれだけのリバだけど8万儲かった
507承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 03:43:43.02ID:GvBNY5Xe 上昇トレンド継続だな
508承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 03:45:13.99ID:QGt5hGIk 誰もが描く幻想が絶頂期にきてる、残念ながらそれは恐怖に対しての逃避という形で
とにかく、40超えた俺の不思議を育ててくれたBTC
価値の保存、幸せ号にステイし続けたガチホさん、ありがとう、ありがとう聖ガチホ、ありがとう豆ちゃん
とにかく、40超えた俺の不思議を育ててくれたBTC
価値の保存、幸せ号にステイし続けたガチホさん、ありがとう、ありがとう聖ガチホ、ありがとう豆ちゃん
509承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 03:45:45.98ID:b2wP8RZy アホは茹でガエル状態で方向性が変わったことに気づかない
アホだからね
アホだからね
510承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 03:48:08.69ID:GvBNY5Xe 上昇トレンド継続❗
買いが買いを呼ぶ ありがとうビットコイン😊
幸せローング😍😍😍
買いが買いを呼ぶ ありがとうビットコイン😊
幸せローング😍😍😍
511承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 03:50:01.84ID:pJBdUUnl アメリカ人とか海外の人からしたら今の75万ラインて意識されてないの?
512承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 03:50:44.48ID:6BbtksV2 ぐんぐん上がってくね
513承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 03:51:26.86ID:b2wP8RZy まだショート握ってるアホおるー?
514王子様
2020/04/11(土) 03:57:14.93ID:gtrGiCku お前らだめやなあ、
どうみてもしょーとだろ。715000間ではショート行くだろ。。。見てろよー!(^^)
どうみてもしょーとだろ。715000間ではショート行くだろ。。。見てろよー!(^^)
515承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:00:49.30ID:pJBdUUnl 一昨日だかメンテ明けに狩られたの覚えてるかんな!
アメ公の仕業だろ!今回はしっかりストップかけてるもんねー!
アメ公の仕業だろ!今回はしっかりストップかけてるもんねー!
516承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:02:19.38ID:6BbtksV2 ヒュー♪
517承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:02:32.40ID:HJWXeOIH 生まれて初めて、伝説の幸せロング号に乗船できました!w
墜落しないよう運転頑張ってください!
墜落しないよう運転頑張ってください!
518承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:04:01.54ID:gtrGiCku いや、だから、なんでみんなロングなの?普通にショートやって笑
519天守閣美濃
2020/04/11(土) 04:04:40.74ID:8gmthqpZ 言うほど上昇トレンドか?
3日足・週足は移動平均線で完全に打ち落とされた形してるけど?
3日足・週足は移動平均線で完全に打ち落とされた形してるけど?
520承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:05:13.00ID:EabMBctx521承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:05:36.83ID:6BbtksV2 ジーザス!船がいく、幸せ号が、、
シェイクスピアならどう表現するんだろう
シェイクスピアならどう表現するんだろう
522承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:05:49.61ID:b2wP8RZy ロングバカにしてたアホども消えて草
523承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:06:31.41ID:Lcz2E0xA グングン上がってるな
ビットフライヤーメンテ刈り来てる
ビットフライヤーメンテ刈り来てる
524承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:07:02.34ID:b2wP8RZy ストップ刈りの旅キモティー
525承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:07:49.46ID:pJBdUUnl あれ、MEXも4時メンテじゃないん?この前はたまたまだったんか?
526承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:08:08.10ID:gtrGiCku 何回も言うけど、冷静にショートだよ笑
527承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:08:41.53ID:Hg3F9YXD だから強い買い支えあるから全モするって
この1週間何見てたの?
まだショート利確してない奴はアホ
この1週間何見てたの?
まだショート利確してない奴はアホ
528承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:08:55.83ID:6BbtksV2 世界線超えたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
529承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:09:41.01ID:gtrGiCku あほ?笑
ショートだから見てなアホ笑
ショートだから見てなアホ笑
530承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:09:49.65ID:BBONp17Q 売り豚大丈夫カー?
531承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:12:14.16ID:DUK+1crr ロングとショートの煽りあいとかくだらん、儲かればええんやこっちは
とりあえず昨日ロングしたまま含み損の奴はアホ
とりあえず昨日ロングしたまま含み損の奴はアホ
532承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:12:32.36ID:6BbtksV2 メンテ明け加速しそう
533承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:14:15.95ID:TvEgMBs9 ここらでショート入り始めたいけど、なんか恐いなw
534承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:16:06.07ID:EabMBctx 374:承認済み名無しさん:2020/04/11(土) 01:52:07.40 ID:EabMBctx
あと、30ドル上行ったらロングで寝ろ
とりあえず、儲かったけどここからは2分の1
落ち出した場合6700ドル覚悟しないかん
あと、30ドル上行ったらロングで寝ろ
とりあえず、儲かったけどここからは2分の1
落ち出した場合6700ドル覚悟しないかん
535承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:17:49.63ID:GvBNY5Xe 勝利のVチャート!聖なる大陽線がくる❗😍
売り豚破産で俺たちの幸せロング号が勝つ❗😁
売り豚破産で俺たちの幸せロング号が勝つ❗😁
536承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:18:07.43ID:EabMBctx まぁ、最高値も明日の昼に7200ドルと幅があるから、どっちにかけようか迷うな
537承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:18:14.90ID:gtrGiCku しょーとよ。何回言えばいいん。笑
538承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:18:43.92ID:TvEgMBs9 いや、いつでもどこでも上か下の2分の1なんでw
539天守閣美濃
2020/04/11(土) 04:19:06.72ID:8gmthqpZ 一時間足はいい感じだけど、6時間以上の足がほぼ全部きついわ。
540承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:23:50.21ID:6BbtksV2 世界線ググったけど解らんわ
軌跡にいるのか超えたのか、BTCの商品としての本質がいま起こってるのか
チンチクリンナな数学で表現できる範囲を超える程に俺は感動している、涙がとまらないのは何故だぜ?w
軌跡にいるのか超えたのか、BTCの商品としての本質がいま起こってるのか
チンチクリンナな数学で表現できる範囲を超える程に俺は感動している、涙がとまらないのは何故だぜ?w
541承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:25:37.56ID:HJWXeOIH インチキクソコインなんて大抵はチャートも読めない大口が、勝手に上げ下げしてるものだと思ってるw
テクニカルはあくまでも参考程度!
要は雰囲気で勝負や!w
テクニカルはあくまでも参考程度!
要は雰囲気で勝負や!w
542承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:26:35.22ID:1BPaDw6m あと9分か
544承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:28:20.32ID:gtrGiCku なにが9ふん?
545承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:31:15.95ID:ypAAOGX2 そろそろか
546承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:31:39.93ID:CyxzlZne 75万割ったら72万までズルズル下がるとか言ってたガバガバテクニカルガイジ出てこい
547承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:32:15.33ID:pJBdUUnl 始まるのか、
548承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:32:32.57ID:gtrGiCku なにがはじまるの?
549承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:33:25.66ID:w44fP68S (´・ω・`)ぶっちゃけ今はテクニカル以上にファンダ要素が大きくて死ねる
550承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:33:41.70ID:6BbtksV2551承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:33:45.00ID:HJWXeOIH まぁとりあえず、今ショート言うのは人生損してるで!楽しめ!
こんなクソコインに必死になるな!w
雰囲気だよ!雰囲気!笑笑
こんなクソコインに必死になるな!w
雰囲気だよ!雰囲気!笑笑
552承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:34:16.56ID:dqxBImS5 ロング逃げとけよ
553承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:35:01.66ID:gtrGiCku >>550
開けときます。ありがとうございます。ちなみにしょーとかけてます。
開けときます。ありがとうございます。ちなみにしょーとかけてます。
554承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:35:19.64ID:gtrGiCku >>552
ショートってこと?
ショートってこと?
555承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:38:13.75ID:6BbtksV2 トランプがメキシコヘルプ宣言でメキシコが減産合意と言ってるな
うむ、筋が通ってる
うむ、筋が通ってる
556承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:38:38.51ID:jMAGTH6X なんかイライラしてきたから全部売るめんどくさくなってきた
557承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:39:18.74ID:fggEF9vt 今日鯨控えめだったな
しばらくここでヨコヨコかなあ
しばらくここでヨコヨコかなあ
558承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:40:00.73ID:6BbtksV2 >>553
じゃ、聞くなよ、チャート眺めてればいいだろ他に何があるんだアホ
じゃ、聞くなよ、チャート眺めてればいいだろ他に何があるんだアホ
559承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:40:24.18ID:dqxBImS5 >>554
当然
当然
560承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:40:56.55ID:1BPaDw6m あと23分
561承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:41:09.27ID:gtrGiCku >>559
あざおおおおお!!
あざおおおおお!!
562承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:41:25.73ID:gtrGiCku >>560
なにが
なにが
563承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:41:42.23ID:gtrGiCku >>558
ごめん^^🙏
ごめん^^🙏
565承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:42:47.97ID:lD4v3iEN 幸せロング豪からパラシュート降下さすがにしましたw
これはいうてもショートしないと身が焦がれるw
これはいうてもショートしないと身が焦がれるw
566承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:44:02.47ID:gtrGiCku ほらみんないうたやんショートて。
なんかいもおれいったよな?
なんかいもおれいったよな?
567承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:44:09.24ID:TvEgMBs9 うーんまだまだ下でいけるねw
568承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:44:31.84ID:EabMBctx あと、1500円以内の落下なら上確定
569承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:45:31.34ID:gtrGiCku >>568
どゆこと、普通にしたやで
どゆこと、普通にしたやで
570承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:47:41.45ID:lD4v3iEN571承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:48:01.42ID:ypAAOGX2 いいね
572承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:49:20.08ID:gtrGiCku >>570
うるさいだまってー(^^)
うるさいだまってー(^^)
573承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:49:28.56ID:lD4v3iEN 絶望ショート号奈落行
574承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:50:49.02ID:ypAAOGX2 幸せロング号から飛び降りた瞬間に乗客全員無慈悲に焼き払った奈落様ありがたやありがたや
575王子様
2020/04/11(土) 04:51:44.61ID:gtrGiCku さっきもショートつったけど、
720はおそらくきって、
715付近まで行くよん。
みてろよー当たったら褒めてね
720はおそらくきって、
715付近まで行くよん。
みてろよー当たったら褒めてね
576承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:52:57.75ID:1BPaDw6m お前の糞みたいな予想などどうでもいい
それよりダウンロード
それよりダウンロード
577承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:54:55.20ID:ypAAOGX2 まだ下げてんのか奈落様
容赦なきやなあ
容赦なきやなあ
578承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:56:23.96ID:1BPaDw6m 驚く程のインチキがくるからまぁ見てろ
579承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:58:26.82ID:EabMBctx >>569
さっきは10時12時頭のレジ超えて上行った
今度はそれがサポートになるから、さっきのところで止まってたら、上っぽかったけど、普通に下に抜けたね
すぐヒゲになったから、まだワンチャン上あるけど
さっきは10時12時頭のレジ超えて上行った
今度はそれがサポートになるから、さっきのところで止まってたら、上っぽかったけど、普通に下に抜けたね
すぐヒゲになったから、まだワンチャン上あるけど
580承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:58:46.27ID:TvEgMBs9 いったん撤収して飯食お腹減ってきたわ
581承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:59:18.83ID:ypAAOGX2 キリがないからもう寝るやで🥱
また明日な!🥳
また明日な!🥳
582承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 05:00:08.70ID:SCs/ZMWU 起きたら昨日と同じ値段だった
583承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 05:00:12.30ID:sL8FQ6Em ダウがこの位置にいて必ず今後二番底つけに行くから
BTCは40万を割り込むよ。いつかはわからんがな。
セルインメイ+BTC半減期。
買い時はそのあと。
トレテンは6月末から7月初め。
メモっとけよ
BTCは40万を割り込むよ。いつかはわからんがな。
セルインメイ+BTC半減期。
買い時はそのあと。
トレテンは6月末から7月初め。
メモっとけよ
584承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 05:02:14.46ID:gtrGiCku >>582
わらた
わらた
586承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 05:03:45.15ID:SCs/ZMWU すいません、寝たの0時だから今日でした……
587承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 05:05:32.07ID:Wiv33Bm5 今更だがどこの販売所も手数料高すぎやしないか?
588承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 05:05:41.05ID:gtrGiCku めちゃあがってきてんじゃんうざい
589承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 05:07:03.87ID:6BbtksV2 なんだこれ、加納の雄叫びが聞こえるようだ
諸君、BTCは一つの革命モデルとして認知されたようだ、どうせなら王を倒しにいこうぜ
諸君、BTCは一つの革命モデルとして認知されたようだ、どうせなら王を倒しにいこうぜ
590承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 05:08:15.86ID:6Es2+b92 >>588
ガイジ様ドンマイ
ガイジ様ドンマイ
591承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 05:09:31.90ID:1BPaDw6m おは草
592承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 05:19:45.01ID:1BPaDw6m 早朝多摩クリスタルいってきます
593承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 05:19:52.74ID:GvBNY5Xe 景気後退で10000ドルGOGO😘
594承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 05:20:02.70ID:gtrGiCku >>592
川崎なら一緒にいきたかった
川崎なら一緒にいきたかった
595承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 05:33:23.37ID:6BbtksV2 つよいな
596承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 05:45:21.11ID:GvBNY5Xe 幸せロング❤
勝つぴえん🥺
勝つぴえん🥺
597承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 05:47:07.12ID:DAZzOCGi 不透明な仮想通貨市場
>>1-9
法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。
https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
>>1-9
法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。
https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
598承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 05:49:56.86ID:GvBNY5Xe 幸せおはリーマン買いくるので仕込んだ
599承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 05:50:34.50ID:DAZzOCGi >>597
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
600承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 05:51:04.91ID:DAZzOCGi >>597
>>1
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
>>1
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
601承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 05:52:01.22ID:6BbtksV2 リーマン総悲観だよな
あいつら金魚の糞は金はあっても突っ込む度胸はねぇよ
あいつら金魚の糞は金はあっても突っ込む度胸はねぇよ
602承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 05:52:34.25ID:7CkBnfFq ビットコインに相場操縦は不可能
603承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 05:53:06.03ID:DAZzOCGi >>597
仮想通貨市場は相場操縦的行為が規制されていない不透明な市場
現在も匿名性の高いビットメックスなどの
業者がビットコインのレートに影響を与えている。
顧客の資金を運用するファンドが参入を見合わせる理由の一つだ。
他では違法な相場操縦的行為が監視されておらず、
取り締まりを怠った業者への罰則も存在しない
業者による自己売買も明確な規制がなされていない。
仮想通貨市場は相場操縦的行為が規制されていない不透明な市場
現在も匿名性の高いビットメックスなどの
業者がビットコインのレートに影響を与えている。
顧客の資金を運用するファンドが参入を見合わせる理由の一つだ。
他では違法な相場操縦的行為が監視されておらず、
取り締まりを怠った業者への罰則も存在しない
業者による自己売買も明確な規制がなされていない。
604承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 06:12:16.62ID:dqxBImS5 まだしばらくあがるかも
605承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 06:18:05.07ID:gtrGiCku さがるて
606承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 06:21:03.06ID:KZPWE99j お前らロンガーはすぐそうやって早とちりするよなwwww
ちょっとは待つってことできないの??wwww
ちょっとは待つってことできないの??wwww
607承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 06:24:09.10ID:dqxBImS5 あと100ドルは上がる
608承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 06:32:05.79ID:TvEgMBs9 朝から満腹や
どっちいくかわからんし夕方まで寝る
どっちいくかわからんし夕方まで寝る
609承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 06:36:12.21ID:gtrGiCku >>607
いつかはな
いつかはな
610承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 06:36:31.76ID:gtrGiCku 下げ、きたね。715までいくよ
611承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 06:48:28.77ID:kQvgDWij すぐ大きく動く感じではないな
先週みたいに土日ずっとヨコヨコの可能性もあるか
先週みたいに土日ずっとヨコヨコの可能性もあるか
612承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 06:48:55.37ID:6XYpYdMe 下落パータンとしてはこのままダラダラ上がって76から77マンくらいで頭押さえられてからの再下落の可能性が高いわwwwwwwwwwwwwwwww
このまま、また高値を目指すなんて妄想せん方がええでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まだまだ下やwwwwwwwwwwww
このまま、また高値を目指すなんて妄想せん方がええでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まだまだ下やwwwwwwwwwwww
613承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 06:57:34.90ID:gtrGiCku ほらしたきてるー!!
614承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:06:47.47ID:iIetNSDk あと200は上がる
615承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:07:35.92ID:dqxBImS5616承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:09:15.06ID:6wUVaKJI ここから鬼リバ来るから
617承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:10:39.94ID:DNwZ1MyY 今からここはガマアブラ斉藤様専用スレです
他の人は出ていってください
他の人は出ていってください
618承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:11:10.11ID:DNwZ1MyY まもなくガマアブラ斉藤様降臨なされますでございます
619承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:11:47.46ID:pL9g0jrB キチガイ用
620承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:11:50.92ID:DNwZ1MyY 今からここはゴマアブラ斉藤様専用スレです
他の人は出ていってください
他の人は出ていってください
621承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:12:19.23ID:DNwZ1MyY まもなくゴマアブラ斉藤様降臨なされますでございます
622承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:13:13.73ID:SCs/ZMWU また半コテが来たな
623承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:13:36.44ID:DNwZ1MyY ゴマアブラ斉藤様欲しい
624承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:14:17.71ID:DNwZ1MyY ゴマアブラ斉藤様今日も元気にしてるかな?
早く降臨して欲しい
早く降臨して欲しい
625承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:14:43.87ID:DNwZ1MyY 今からここはゴマアブラ斉藤様専用スレです
他の人は出ていってください
他の人は出ていってください
626承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:15:58.23ID:DNwZ1MyY まもなくゴマアブラ斉藤様降臨なされますでございます
627承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:16:26.31ID:SCs/ZMWU ホエールアラート出っばなし
628承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:21:05.45ID:DNwZ1MyY 今からここはゴマアブラ斉藤様専用スレです
他の人は出ていってください
他の人は出ていってください
629承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:22:44.95ID:otRlD0Hv スケベロング救われてよかった
630承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:26:44.54ID:1BPaDw6m ふぅ
631承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:28:07.47ID:DNwZ1MyY まもなくゴマアブラ斉藤様降臨なされますでございます
632承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:39:02.24ID:sjThnB+V 今日は爆下げくるぞ!
633承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:51:13.58ID:XjWUJghf ちょっと下げたら誰もいなくなるな
634承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:51:41.73ID:DJyZPkw9 ひたすら上げてきた大口ってこれで儲かってるのか?着いて来た個人は
少ないだろうから売り抜けたとは思えないんだが。それともテザーで上げて
大口に売らせてあげたのか?
少ないだろうから売り抜けたとは思えないんだが。それともテザーで上げて
大口に売らせてあげたのか?
635承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:55:00.62ID:KTo8476U 最後の押し目でしたが如何でしたか?
636承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 08:02:18.07ID:D31Txa5M おは、ん?
72万いってないじゃん!
昨日、寝た時間の1時とほぼ、かわらん
72万いってないじゃん!
昨日、寝た時間の1時とほぼ、かわらん
637承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 08:03:22.62ID:cZU5hn7R638承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 08:07:43.67ID:65HG7FCF 下がったら買うだけで資産が増える
楽勝な世の中になりましたなー
楽勝な世の中になりましたなー
639承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 08:11:57.95ID:HEaio0ej しばらくレンジでわけわからん動きするのかなあ
640承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 08:16:02.64ID:9on7jv8I しばらく75万でヨコヨコ
あとは上がるだけ
ロングが勝つね
あとは上がるだけ
ロングが勝つね
641承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 08:18:51.53ID:6nt5jjl5 むしろ上がったら、売るだけで爆益にゃん
642承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 08:20:05.10ID:IlcGuh+G 6400まで下落かな
上がったら売っとくわ
上がったら売っとくわ
643承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 08:20:58.58ID:oXtfA9Q5 もしかして低いところで買って高いところで売れば儲かる?
644承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 08:21:46.62ID:BhYEtEIZ 🦠🦠🦠🦠天井ロング底ショート同好会🦠🦠🦠🦠
645承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 08:22:17.80ID:p/mTqon9 ロングとかショート一択っていうのは分かるけどどっちが勝つ!みたいに決めてるつけてる人はどういうことなの😭
今下げ優勢だから76〜77あたりまで戻って戻り売りされるかなとは思ってるけどそのまま上抜けもあるし今の位置からの下抜けだってありえるのにどちらか一方の動きを確信持てるものなの?😭
今下げ優勢だから76〜77あたりまで戻って戻り売りされるかなとは思ってるけどそのまま上抜けもあるし今の位置からの下抜けだってありえるのにどちらか一方の動きを確信持てるものなの?😭
646承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 08:22:44.44ID:HEaio0ej お遊びショートしちゃった
本玉はあくまてロング
本玉はあくまてロング
647犬目(´・ω・`)
2020/04/11(土) 08:23:23.20ID:6y4YzwQW 絶望しかないな(´・ω・`)
648承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 08:25:23.22ID:hfIwLkU8649承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 08:26:19.15ID:I7cqVeez 第二波始まったな
650承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 08:28:44.50ID:IlcGuh+G 8000ドルまで行くけどな
短期ならもうこれは下
短期ならもうこれは下
651承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 08:31:00.88ID:6BbtksV2 出川ー!買ってくれ〜〜!
652承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 08:31:29.55ID:ewzvfi1U >>648
くそワロタw
くそワロタw
653承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 08:31:37.35ID:HEaio0ej 出川組の生き残りなんているの?
654承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 08:34:22.26ID:cZU5hn7R 73.5万で突っ込みショートしてるから
そこ抜けるまでしんどい🤮
そこ抜けるまでしんどい🤮
655承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 08:37:00.68ID:M1IiGID+ 今3/28あたりと同じ形を繰り返してるだけ。下げトレでもなんでもない
657承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 08:39:44.54ID:hFkqhpUo 急に静かになるのホントウケる
658タクマンボー
2020/04/11(土) 08:39:59.26ID:vPm/zaze 土日はアボリジニから参戦。
為替感覚で掴んだ10枚でスプの広さに絶望だぜ。
取り敢えずお試しSのスプ分解消からだぜ。
目指せ-20%!
為替感覚で掴んだ10枚でスプの広さに絶望だぜ。
取り敢えずお試しSのスプ分解消からだぜ。
目指せ-20%!
659承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 08:41:38.75ID:D31Txa5M660承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 08:42:52.92ID:65HG7FCF こうなんのは確定してんのにな
https://i.imgur.com/4nP1Qmd.png
https://i.imgur.com/4nP1Qmd.png
661承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 08:43:44.18ID:WSwVYpsC え、ロングか、、こっから
662承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 08:44:14.10ID:HEaio0ej >>661
どうぞ
どうぞ
663承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 08:45:05.93ID:WSwVYpsC >>662
ちゃうよな〜、迷うわ
ちゃうよな〜、迷うわ
665承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 08:46:01.04ID:HEaio0ej >>663
幸せロング号乗り遅れても知らんぞ?
幸せロング号乗り遅れても知らんぞ?
666承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 08:47:29.18ID:UWwdwbrm668承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 08:48:52.07ID:6BbtksV2 100%ノーリスク、完全に200万より安い
まさに約束されたナンピン場だぞ出川
まさに約束されたナンピン場だぞ出川
669承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 08:49:15.15ID:UWwdwbrm 9時に下がるな
671承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 08:51:06.93ID:cZU5hn7R 反転が寝てる間でよかった
張り付いてたら胃潰瘍なってるわ🤮
張り付いてたら胃潰瘍なってるわ🤮
673承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 08:52:40.36ID:HEaio0ej つまらんのう
674デヴィ景子スカルケロ
2020/04/11(土) 08:53:18.66ID:GINbQV73 ショートしました!
675承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 08:55:08.35ID:UWwdwbrm676承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 08:56:14.68ID:HEaio0ej うんちしました💩
677デヴィ景子スカルケロ
2020/04/11(土) 08:56:30.02ID:GINbQV73 プッ💩
678タクマンボー
2020/04/11(土) 08:58:30.95ID:vPm/zaze
679承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 08:59:40.36ID:HEaio0ej ショート失敗だったかなあ
680承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 09:01:36.94ID:HEaio0ej ショートロスカしました
681承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 09:02:09.35ID:kXe/dbzX くこでショート
682承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 09:02:22.74ID:WSwVYpsC あー、下決定だわ
ロングはまだだね
ロングはまだだね
683承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 09:03:46.72ID:DUK+1crr 逆三尊っぽくなってるがこっから爆上げとかあるかな?
684承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 09:04:16.15ID:Lu3Tgtc9 出来高しょぼいな
685タクマンボー
2020/04/11(土) 09:05:17.22ID:vPm/zaze 出来高増やそうか?
さらに5枚S
さらに5枚S
686承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 09:05:35.29ID:DUK+1crr 日足見るとさがりそうだけどねえ
687承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 09:06:04.75ID:HEaio0ej 底ショート天井損切り同好会入会いいすか?
688承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 09:07:05.47ID:DUK+1crr 2番底探しにいくのか8000ドル目指しにいくのかどうやろなあ
689承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 09:07:39.61ID:xfMYM1F7 なんか強くないか?
690承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 09:08:05.32ID:PUCR3RxG 三角下抜けで4000ドルの形だったのにここで止まったから上ですね(*´꒳`*)知ったかぶり笑
692承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 09:09:22.70ID:xfMYM1F7 ここでS
693承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 09:10:11.16ID:HU1PwTSd 何をするにも中途半端な位置だなぁ
694承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 09:10:38.17ID:6BbtksV2 いい調整だったな
695承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 09:12:41.88ID:53hh8XdZ 一旦少し上がると思ったけどまた落ちんのか
696タクマンボー
2020/04/11(土) 09:14:42.17ID:vPm/zaze697承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 09:19:03.84ID:UWwdwbrm またここで数日揉むのかなぁダルすぎる
698承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 09:19:54.59ID:D31Txa5M お!上がってきた。
76でS買い増し 指したー
76でS買い増し 指したー
699承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 09:20:28.58ID:HEaio0ej ノーポジになったことだしお散歩してこよ
700承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 09:25:28.24ID:sjThnB+V あと3万ぐらいは下がってそこから上がる感じ?
701承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 09:25:50.01ID:nRyrpD9c 今は何をするにも半端な位置 スキャも損切り幅大きくとらないと焼かれるがどっちに飛んでもおかしくないのでリスクのほうが大きくておいしくない
ロックダウンで暇を持て余してるギャンブラーから巻き上げるために空中戦を演じてるように思える
お前ら早まるな
ロックダウンで暇を持て余してるギャンブラーから巻き上げるために空中戦を演じてるように思える
お前ら早まるな
702承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 09:28:57.67ID:D31Txa5M あー、落ち始めた。
買い増しできないかー。
買い増しできないかー。
703承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 09:33:15.57ID:qMCY67t7 ここはショート
704承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 09:36:52.58ID:UWwdwbrm 朝飯食って散歩してこよ
705承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 09:37:04.49ID:53hh8XdZ 売り場探しながら飯でも食おう
706承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 09:40:57.82ID:Lu3Tgtc9 またインチキしてる
707承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 09:41:30.82ID:KZPWE99j 今からショートとか超絶ワロリンwwww
普通月曜日までノーポジだろwwww
普通月曜日までノーポジだろwwww
708承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 09:43:03.25ID:KZPWE99j トレンドラインを割ったんだぜwwww
一旦リターンムーブ考えろよこのアンポンタンどもがwwwww
一旦リターンムーブ考えろよこのアンポンタンどもがwwwww
709承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 09:44:38.49ID:3FLO3rZU710承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 09:46:16.34ID:1BPaDw6m ハゲ豚 いきしてるぅう?
711値動キスチュ(損益-97000)
2020/04/11(土) 09:47:42.67ID:teStLpDw ほんま落ちる時は一瞬で落ちるな
フラッシュブレイクダウンって言葉がぴったりすぎるわ
フラッシュブレイクダウンって言葉がぴったりすぎるわ
712承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 09:47:42.88ID:96azh5MB 半減期まで残り一ヶ月
そろそろでかいの来るで
そろそろでかいの来るで
713タクマンボー
2020/04/11(土) 09:50:53.16ID:vPm/zaze うきゃぁぁぁ
714承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 09:52:18.34ID:9on7jv8I 爆上げ来るな
716承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 09:53:36.35ID:5I8sKJFd まもなく〜幸せロング号発車いたします!
718承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 09:54:27.60ID:5I8sKJFd これ絶対10時に爆上げ来るわ
おれ言ったからな!
おれ言ったからな!
719承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 09:54:43.92ID:7p8RQ2Y1 上がれ
720承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 09:55:41.06ID:p2mC6oL+ そういや昨日10時に上がったら5BTC配るって言ってたやつはどうしてんだ?
721タクマンボー
2020/04/11(土) 09:55:55.90ID:vPm/zaze 下がる魔法を唱えてみるよ?
アッボリッジニ!アッボリッジニ!
エビバディセイ!
アッボリッジニ!アッボリッジニ!
アッボリッジニ!アッボリッジニ!
エビバディセイ!
アッボリッジニ!アッボリッジニ!
722承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 09:56:12.17ID:HbgAbCGk >>720
やけしんだ
やけしんだ
723承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 09:56:17.80ID:5I8sKJFd 0.2BTCくらい配ってたらしいよ
724承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 09:57:12.44ID:HbgAbCGk アボリジニは呪文じゃなくてオーストラリアの先住民です
725承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 09:57:21.08ID:Gqg3p3VZ どっちにもたいして動かないよ
726承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 09:57:53.16ID:pl+KJ8Gn >>691
ハイレバで毎回狩られてるくせによ
ハイレバで毎回狩られてるくせによ
727承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 09:58:19.37ID:5I8sKJFd きたああああああああ
な?言ったろ?
おれに感謝しろよ
な?言ったろ?
おれに感謝しろよ
728承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 10:01:02.62ID:HbgAbCGk >>727
あと30万あがったら風俗おごるわ
あと30万あがったら風俗おごるわ
730承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 10:01:20.23ID:wpg3qX4z 尿道まで精子が駆け上がってきた感じだな
731承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 10:01:21.07ID:cZU5hn7R ぎゃーーーーー🤮
732承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 10:03:33.95ID:HEaio0ej 幸せロング号乗車券75万販売は終了しました!
733初老の初心者
2020/04/11(土) 10:03:41.75ID:gmcpZ4qz GMOcoinを利用しています。
現物取引とレバレッジ取引の現在値価格が違うのはなぜでしょうか。市場が違うのでしょうか?初老の初心者なものであまり責めないでくださね。
現物取引とレバレッジ取引の現在値価格が違うのはなぜでしょうか。市場が違うのでしょうか?初老の初心者なものであまり責めないでくださね。
734承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 10:04:08.75ID:JdGWNXQ2 どっち行ってもおかしくないけど結構動きそう
735承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 10:04:32.62ID:mtU7/XzI 9日9時からと10日15時からとチャート一緒やもんね
736承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 10:05:15.14ID:9on7jv8I うおお爆上げ開始じゃああ
737承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 10:06:20.15ID:5I8sKJFd チャートが手に取るように分かるわ・・・・ノーポジやけど
738承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 10:08:50.07ID:53hh8XdZ 77万あたりまで上がってから落としてほしいな
739承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 10:09:00.95ID:rw99sbKp 絶望奈落号の乗り場はどっちですか?
741承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 10:09:47.24ID:HbgAbCGk こちらです
742承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 10:10:48.44ID:7CkBnfFq 売り煽りきしょ
743承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 10:12:31.37ID:KM/lwmcj >>737
じゃあ次どーなるの?
じゃあ次どーなるの?
744タクマンボー
2020/04/11(土) 10:13:33.25ID:vPm/zaze 天井ですね。
あとは奈落
あとは奈落
745承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 10:14:55.02ID:5I8sKJFd >>743
騙し上げからの騙し下げからの騙し上げして騙し下げして、今日は終わる
騙し上げからの騙し下げからの騙し上げして騙し下げして、今日は終わる
746承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 10:15:35.04ID:ShnZ60pa いつも土日は良くてもヨコヨコ、大体下げでしょ?
上がるとしたら早くても日曜日の夕方からじゃない?
上がるとしたら早くても日曜日の夕方からじゃない?
747タクマンボー
2020/04/11(土) 10:16:09.13ID:vPm/zaze ここでS打てない奴は一生勝てないポイントまで来たね。全力Sだ。
749靴磨き(現物13.2枚 年次-175万)
2020/04/11(土) 10:25:05.87ID:9hwNhDHu おはぎゃございます、靴磨きです!
このままではcme窓開きますね
昨夜報告した通り取引所間の価格差は75万くらいで下げ止めを示唆しているので、近日79万まで全モするのではないでしょうか
昨日は75.8くらいで一枚難平しました
73.6で悩んだのですが、2段落ちを警戒して難平出来ませんでした
下げたら難平位しか出来ることがないですね
平均単価も90万を割りました!
さて、アビトラは6000円とまあまあ良いです
では今日も楽しみましょう!
このままではcme窓開きますね
昨夜報告した通り取引所間の価格差は75万くらいで下げ止めを示唆しているので、近日79万まで全モするのではないでしょうか
昨日は75.8くらいで一枚難平しました
73.6で悩んだのですが、2段落ちを警戒して難平出来ませんでした
下げたら難平位しか出来ることがないですね
平均単価も90万を割りました!
さて、アビトラは6000円とまあまあ良いです
では今日も楽しみましょう!
750承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 10:26:16.05ID:O4GGaCJx 二日前までは超総楽観で強気ロングなスレだったのに雰囲気変わりすぎ
751承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 10:27:26.82ID:IlcGuh+G 短期の上はもう無理だからあきらめろ
752靴磨き
2020/04/11(土) 10:27:43.47ID:9hwNhDHu 豆さんはsまだ持ってますか?
昨夜は73.5で止まりましたが、もう一段掘るとよんでますか?
僕は前述通り今回の下げはこれで終いで、中期アゲトレの調整の範囲だったと読んでいます
昨夜は73.5で止まりましたが、もう一段掘るとよんでますか?
僕は前述通り今回の下げはこれで終いで、中期アゲトレの調整の範囲だったと読んでいます
753承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 10:29:17.48ID:w/VgeoG6 8時間足とか見てると調整にしかみえん
754タクマンボー
2020/04/11(土) 10:36:47.21ID:vPm/zaze 俺の7秒足がSを示唆してる。
755承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 10:38:05.02ID:pl+KJ8Gn756承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 10:38:35.20ID:5I8sKJFd ここから俺の朝立ち並みの上げきます
757承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 10:39:15.62ID:53hh8XdZ >>756
たいしたことないじゃん
たいしたことないじゃん
758承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 10:39:20.66ID:dmjazJ2f BCHの半減期は一時的なお祭りで終わったな
靴磨きに騙されたやつは損している
靴磨きに騙されたやつは損している
760承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 10:43:06.54ID:B/0EIJ+S 半減期はとっくに織り込み済みだとさんざん言われたのにな
761承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 10:43:35.07ID:CSdrXDW8 ここで買い集めてるやついるのか?
うざい動きだな
うざい動きだな
762タクマンボー
2020/04/11(土) 10:47:30.91ID:vPm/zaze なんぼでも儲かるvvvvvvl
763承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 10:49:59.32ID:8SSPwxqp764承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 10:55:04.52ID:rw99sbKp 幸せロング号発車しまーす
765承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 10:56:16.70ID:6wUVaKJI きてんね
766承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 10:56:55.73ID:5I8sKJFd ここから買えば儲かる 簡単相場はじまります
767承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 10:57:10.57ID:gDmOksFU 6900で10倍レバレッジでロングした
768承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 10:58:05.43ID:gDmOksFU 7000未満で買えるのは今しかないように思えるんだよなぁ
769承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 10:59:23.51ID:eycVXjfh 売り豚うんこチャン元気ですか?
770タクマンボー
2020/04/11(土) 10:59:50.73ID:vPm/zaze もっと高いとこで売らせろ
771承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 11:00:22.39ID:ewzvfi1U 戻り売りを狙いましょう
772承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 11:01:02.69ID:eycVXjfh これ順調上げてくとかなりヤバイ形になりますよ
ウリブタは逃げるタイミングやで
ウリブタは逃げるタイミングやで
773承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 11:06:50.57ID:IlcGuh+G この辺まで戻るのは想定済み
774承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 11:09:04.23ID:HbgAbCGk >>773
魚拓していいですかぁ?
魚拓していいですかぁ?
775承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 11:12:56.83ID:dqxBImS5 ノーポジでいいよ
しばらくヨコヨコだよ
しばらくヨコヨコだよ
776承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 11:15:00.69ID:KZPWE99j 幸せロング号って言うパワーワードが出るたびにショートしとけば幸せになれるよ
wwwwww
wwwwww
777承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 11:19:31.74ID:IlcGuh+G 流石にロングたまりすぎだからな
778承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 11:27:05.11ID:8eLxS88N 無限に買いが湧いてくる
779承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 11:33:27.87ID:nRyrpD9c このクソみてぇな動き 読めない丁半博打だ
上は簡単に抜けないと思うがこの時間からなら半値戻しで77万ぐらいはあり得る
上は簡単に抜けないと思うがこの時間からなら半値戻しで77万ぐらいはあり得る
780承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 11:38:33.11ID:Lu3Tgtc9 インチキ上げ下げしてるときはノーポジで
781承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 11:39:47.60ID:4KaSXi1i 一旦落ちてからヨコヨコの流れか
782タクマンボー
2020/04/11(土) 11:40:06.24ID:vPm/zaze 素人の集まり乙です。
損切り20万、利確100万で全力S。
ただし、決済期日は月曜日とする。
損切り20万、利確100万で全力S。
ただし、決済期日は月曜日とする。
783承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 11:41:00.95ID:DAZzOCGi >>597
CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
784承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 11:41:22.18ID:W6sJtXa9 せやからワイは言うてるだろwwwwwwwwwww
大きな流れは上やでwwwwwwwwwwwwwww
ショートもええが利確タイミング外すと一気にぶち上げられるで wwwwwwwww wwww
ロンガーなら一応70付近までは注意な wwwwwwwww
悔しいか貧乏ニート
大きな流れは上やでwwwwwwwwwwwwwww
ショートもええが利確タイミング外すと一気にぶち上げられるで wwwwwwwww wwww
ロンガーなら一応70付近までは注意な wwwwwwwww
悔しいか貧乏ニート
785承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 11:41:46.37ID:1gYTV6WX なめてかかるところがワセベンだな
2号にならんようにな
2号にならんようにな
787靴磨き
2020/04/11(土) 11:43:55.66ID:9hwNhDHu 豆さん厳しい視線ですね
しかし、この窓をすぐに閉めないと、本当に2番底を探る展開になります
しかし、この窓をすぐに閉めないと、本当に2番底を探る展開になります
788承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 11:44:41.26ID:6BbtksV2 出川まだ迷ってるのか
789承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 11:46:51.64ID:W6sJtXa9 ワイは月末月初あたり90から95がひとまず規程路線だと思うわ wwwwwwwww
わかりやすく言うなら3日雲の下やwwwwwwwwwwwww
わかりやすく言うなら3日雲の下やwwwwwwwwwwwww
790承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 11:49:12.82ID:udu+PyXR 下落して資産8%くらい削られた
ちょっと痛い
ちょっと痛い
791承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 11:54:10.41ID:IP36tlgX 外国時間に逝き続けてるからなぁ
792承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 11:54:45.03ID:qaQAkOPJ 一生足で見れば圧倒的上
793承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 11:56:06.59ID:W6sJtXa9 ええかwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwww
定例手口教えてるわ参考にせい wwwwwwwww
流れ上方向の時は上げ下げ最後の伸びが最も伸びるんやでwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwww
18日から24日の伸び見てみろやwwwwwwwww
それ以上の続伸来るで wwwwwwwww wwww
ショートに拘るんなら己が思っとるさらに上にストップ入れんと狩られることになるでwwwwwwwwwwwww
悔しいか貧乏ニートwwwwwwwww
定例手口教えてるわ参考にせい wwwwwwwww
流れ上方向の時は上げ下げ最後の伸びが最も伸びるんやでwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwww
18日から24日の伸び見てみろやwwwwwwwww
それ以上の続伸来るで wwwwwwwww wwww
ショートに拘るんなら己が思っとるさらに上にストップ入れんと狩られることになるでwwwwwwwwwwwww
悔しいか貧乏ニートwwwwwwwww
794タクマンボー
2020/04/11(土) 11:56:31.06ID:vPm/zaze 俺さ、Sだけどさ、ほんとは嫌な予感しかしないんだ。。これは、間違いなくぶち上げる。。もう、ええねや。。
795承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 11:58:54.04ID:DtVkUQJ5 今のところ 底が上昇しそうな雰囲気に仕上がっているね まだわからんけど
796承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 11:59:23.31ID:DUK+1crr 豆ってこの間7400ドルくらいの時暴落するって言ってなかったっけ?
797承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 11:59:40.00ID:W6sJtXa9 おぬしらビビリ過ぎやなwwwwwwwwwwwwwww
どうせショート握るんなら気合い入れて貼り付けやwwwwwwwwwwwwwww
7円から9円の間の取引と考えりゃ怖いもん無いやろwwwwwwwwwwwwwww
悔しいか貧乏ニートwwwwwwwww
どうせショート握るんなら気合い入れて貼り付けやwwwwwwwwwwwwwww
7円から9円の間の取引と考えりゃ怖いもん無いやろwwwwwwwwwwwwwww
悔しいか貧乏ニートwwwwwwwww
798承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 12:01:11.84ID:W6sJtXa9799承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 12:01:18.73ID:vpZOn3YO 買い煽りスゲーなおい
800承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 12:03:03.19ID:DtVkUQJ5801承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 12:03:14.33ID:ypAAOGX2 12時ちょうどにぶっとび
802承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 12:04:56.74ID:6BbtksV2803承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 12:05:19.19ID:fggEF9vt 土日ジワ上げからの月曜上げか
804承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 12:05:33.98ID:nRyrpD9c この半端な位置は4/3~4/6あたりの価格を見て止まってそうだな
そうすると半値戻しもあり得る形だし、4/9 20:00~21:00のように上抜け目指してゼンモもありえる
天井破りに失敗したらやっぱり山切り下げていって今度こそ大暴落かも
そうすると半値戻しもあり得る形だし、4/9 20:00~21:00のように上抜け目指してゼンモもありえる
天井破りに失敗したらやっぱり山切り下げていって今度こそ大暴落かも
805承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 12:06:00.46ID:d+cICKNK 出来高少し戻ってる気がするけどわかんねーな 抜ける方の船に乗る🚢 よって今日もノーポジ
806承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 12:08:05.31ID:ypAAOGX2 俺はな、ポジポジ病なんだよ
807承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 12:09:24.43ID:HEaio0ej ヒマだと無駄にポジりたくなる
808承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 12:10:37.05ID:xfMYM1F7 Lでええと思う
809承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 12:11:04.58ID:ypAAOGX2 パチンコ行くか?
810承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 12:11:52.79ID:HU1PwTSd 出かけて帰ってきてまた出かけるからポジりたくないけどポジりたい…
811承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 12:12:09.63ID:6BbtksV2 光のお父さん見るからカチ上げといてくれ
812承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 12:14:28.27ID:p2mC6oL+ 80万復活は近いな
813承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 12:15:46.97ID:HEaio0ej だいたいお前らの言う事の反対に行くんだよなあ
814承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 12:16:53.53ID:d+cICKNK815承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 12:17:33.24ID:cZU5hn7R 79万S以外利確しようと思ったけど
上値がちょっと切り下がってきてる気がするなぁ
もーちょい持っとこう
上値がちょっと切り下がってきてる気がするなぁ
もーちょい持っとこう
816承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 12:18:05.16ID:ypAAOGX2 裏の裏は表
817承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 12:18:05.78ID:KTo8476U リップルだけ抜けたな
818承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 12:20:56.35ID:HEaio0ej >>814
スレの大勢が上だと言ってれば下行ったりまたその逆もよくある気がするんだが
スレの大勢が上だと言ってれば下行ったりまたその逆もよくある気がするんだが
819承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 12:21:24.44ID:nRyrpD9c リップルはその命を終えようとしてるかのようなチャートだな
死ぬ直前に目を見開いた老人みたい
死ぬ直前に目を見開いた老人みたい
820タクマンボー
2020/04/11(土) 12:22:01.49ID:vPm/zaze 昨日12000枚出して凱旋卒業したぜ。
821承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 12:22:18.50ID:DUK+1crr ここの掲示板の雰囲気が総楽観総悲観のとき片方の目線が8割以上を占めるとき
反転のサインなのは怖いほど当たる
反転のサインなのは怖いほど当たる
822承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 12:23:04.64ID:oy6wIQd5 犬目がポジるとだいたい反転する
823承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 12:23:16.89ID:ypAAOGX2 >>820
今日も出そう
今日も出そう
824承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 12:23:20.51ID:vMdiy3tm 下げてもロング、上げてもショート連呼するやつがいる中でどうやってどっちが優勢とか判断してんだ
少なくとも昨日下がったときはもう駄目って目線増えてきてたぞ
少なくとも昨日下がったときはもう駄目って目線増えてきてたぞ
825承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 12:25:07.16ID:QRB62X/y 大口が掲示板チェックしてんだよw
だから逆に行かせた方が狩れると判断するんだな
だから逆に行かせた方が狩れると判断するんだな
826承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 12:26:57.53ID:d+cICKNK 犬目君パチプロ生活してる方がプリウスどころかスープラとかとっくに買えてそうな気がする笑
827承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 12:29:31.05ID:nRyrpD9c ワイも掲示板やSNSの反応をポジネガに分けてチャートに表示させてみたい
本当に相関性あったら笑う
本当に相関性あったら笑う
828承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 12:31:32.55ID:QcjiHr/a こりゃあがるなんだ
829承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 12:31:35.18ID:aOIY3h2+ また豆イキリ底でした。
830承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 12:40:24.29ID:xTi42fuo ボラがなくなった
ゴミ
ゴミ
831承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 12:42:20.23ID:FGKiyAx0 500円幅で凄い叩きあいw
832承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 12:42:33.90ID:oXtfA9Q5 ワイの80万L助かりそうやね
833承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 12:44:04.36ID:D5qO2c60 リップルのってきてんなw
834承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 12:44:13.41ID:2fnlt7Hs 今日もあぼーんが多いな
835承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 12:47:40.89ID:xTi42fuo どっちかに10万幅動けよ
10分で500円しか動かない時間の無駄チャートだわ
10分で500円しか動かない時間の無駄チャートだわ
836承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 12:51:47.09ID:/h/3ml3y 種銭60万円を今月中に倍にしたいです。
どういう戦法で行けば堅実に増やせますか?優しい方アドバイスお願いします...
どういう戦法で行けば堅実に増やせますか?優しい方アドバイスお願いします...
837承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 12:52:11.92ID:otRlD0Hv 働く
838承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 12:53:19.77ID:8cZU5zfd 桜花賞
839承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 12:53:36.60ID:KTo8476U >>836
朝一ダウロング
朝一ダウロング
840承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 12:54:34.80ID:7gFjAtdl こいついつもこの辺で揉んでるな…
841承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 12:55:19.60ID:nRyrpD9c ハイレバは一瞬でかられるだけだし、低レバだってこの価格から1か月で倍は考えられない
上手いこと立ち回るったって難しいしほぼ確実に無理だね
上手いこと立ち回るったって難しいしほぼ確実に無理だね
842承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 12:57:33.54ID:8eLxS88N >>836
普通にトレードしてたら1週間で余裕
普通にトレードしてたら1週間で余裕
843承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 12:57:55.99ID:KZPWE99j ビットコイン強制ロスカット20000ドルで設定して無限ショートすれば必ず儲かる説wwww
絶対20000ドルとか行かねーもんwwww
絶対20000ドルとか行かねーもんwwww
845承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 12:59:40.73ID:5I8sKJFd これ13時に爆上げくるわ
おれ言ったからな!
おれ言ったからな!
846承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:00:10.65ID:2fnlt7Hs 爆はないわ〜〜
847承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:00:11.89ID:xTi42fuo848承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:01:09.94ID:SCs/ZMWU 上がる上がるー
849承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:01:53.41ID:HEaio0ej 幸せロング号出発!
850承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:01:59.99ID:8eLxS88N >>845
フラグたてんな。でも今回はいけるかもしれん
フラグたてんな。でも今回はいけるかもしれん
851承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:02:42.96ID:5I8sKJFd ほらな?爆上げきたやろ?
まじで手に取るようにわかるわ
まじで手に取るようにわかるわ
852承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:03:16.03ID:IlcGuh+G うんこみたいな動きしてんな
853承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:04:18.27ID:D31Txa5M ロングタイム?
854承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:04:23.19ID:FGKiyAx0 やっと上抜けか
855承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:04:52.99ID:nRyrpD9c ボコスカウォーズはじまった
856承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:05:01.28ID:/h/3ml3y >>839
やり方教えて下さい...
やり方教えて下さい...
857承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:05:09.12ID:kQvgDWij 7000すら戻れていないのに上抜けも何も
858承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:05:11.00ID:1gYTV6WX 怒りの爆上げはよ
859承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:06:07.55ID:/h/3ml3y >>842
勝ってる人ってどんなトレードしてますか?...
勝ってる人ってどんなトレードしてますか?...
861承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:06:34.24ID:RnDX3Az8 この機は逃さん!まだ上がるぞ!
862承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:06:35.56ID:7gFjAtdl 7100超えたらロングでいい気はする
それまでは直近安値更新の目も捨てられない
それまでは直近安値更新の目も捨てられない
863承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:06:48.04ID:JMyuL8Qn 爆上げの爆の基準てなによw
10万幅くらいっきにいって爆やないの?
これいっても77-78くらいで下げるよ
10万幅くらいっきにいって爆やないの?
これいっても77-78くらいで下げるよ
864承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:06:57.33ID:/h/3ml3y >>847
ハイレバ難しくないですか?...
ハイレバ難しくないですか?...
866承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:07:29.74ID:cZU5hn7R ぎゃーーーーー🤮
867承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:07:44.05ID:5I8sKJFd 3000円上がれば爆上げ
868承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:08:20.70ID:JMyuL8Qn まぁ、しばらく7000ドルラインではじかれる繰り返しやろから、
758000まであがったら売って752000くらいで買ったら6000幅繰り返せんちゃうかな
758000まであがったら売って752000くらいで買ったら6000幅繰り返せんちゃうかな
869承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:09:50.46ID:DrdzjlE0 お前ら何時間の足見てんのよこんな下げただの調整やん
870承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:09:50.81ID:JMyuL8Qn >>865
俺今735000からのロングやし、基本ロンガーで昨日やられまくった後やから焦ってないよw
俺今735000からのロングやし、基本ロンガーで昨日やられまくった後やから焦ってないよw
871承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:10:29.63ID:COWNuDhj 土曜日上げ来てんね
872承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:10:34.57ID:5I8sKJFd 1分足
873承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:11:06.62ID:JMyuL8Qn >>869
たぶんど短期ばっかがいる
たぶんど短期ばっかがいる
874承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:12:48.21ID:8cZU5zfd 79で3L握っちゃったから
下がる度にこつこつナンピン
かえって気が楽になったから
鎌倉探索
下がる度にこつこつナンピン
かえって気が楽になったから
鎌倉探索
875承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:13:49.34ID:COWNuDhj 爆上げきてますきてます
877承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:14:12.66ID:p2mC6oL+ やっぱ100万ルートに入る前の準備下げだったね
878承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:14:59.91ID:JMyuL8Qn879承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:15:49.78ID:aGib8Mct 3月20日から7000ラインを行き来してるな
早く越えーや
早く越えーや
880承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:22:04.53ID:JMyuL8Qn さすがに7000ドルラインは短時間でこえて欲しいわ、、、
881承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:22:32.58ID:ZyE0FKfh ショートナンピンしてるけど助かるよな?
882承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:23:34.37ID:HU1PwTSd ロングしたけど天井ロングにならないことを願って出かけてくるわ
883承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:24:11.18ID:CLKQKskM くるか
884承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:24:13.41ID:IlcGuh+G 雲抜けると見せかけて落ちるやつだろ
885承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:24:26.39ID:CLKQKskM 13時30分過ぎから
886承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:25:23.57ID:nRyrpD9c 買いは円 売りはドルと考えると半値戻し難しそうだな
行っても7050ドルぐらいか? もっと下で買うことにするわ
行っても7050ドルぐらいか? もっと下で買うことにするわ
887承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:27:07.61ID:q5go3nX7 土日はストレス溜まる動きしそうやし大人しくFF7しとくわ
888タクマンボー
2020/04/11(土) 13:27:49.52ID:vPm/zaze ここでラストナンピン
889承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:27:54.39ID:+FaANYdn >>836
お前バカだろ
60万円を1ヶ月で倍にするトレードってそれ相応のリスクを背負わないと無理だとわからないの?
堅実に1ヶ月で倍に出来たらみんな大金持ちだわ
マジで株為替ビットコイン全部やめろ
ホームラン級のバカは全財産無くして退場するのが目に見えてる
消えろボケカス
お前バカだろ
60万円を1ヶ月で倍にするトレードってそれ相応のリスクを背負わないと無理だとわからないの?
堅実に1ヶ月で倍に出来たらみんな大金持ちだわ
マジで株為替ビットコイン全部やめろ
ホームラン級のバカは全財産無くして退場するのが目に見えてる
消えろボケカス
891承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:29:11.05ID:CLKQKskM >>889
なんて良いやつなんだ、、、
なんて良いやつなんだ、、、
893承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:30:24.00ID:aGib8Mct 抜けて落ちると見せかけて戻して少しレンジして上昇だろうな
894承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:30:32.78ID:8eLxS88N >>889 いい人すぎるやろ
895承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:31:12.65ID:5I8sKJFd 1分足4尊発生
896承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:31:29.97ID:VtQwcXv7 反発激弱じゃん
もう終わりだって
もう終わりだって
897承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:31:58.84ID:oy6wIQd5 年2倍でも十分天才だわ
898とっとこハ無職(初心者)
2020/04/11(土) 13:32:49.86ID:uxaXuy5A くされコイン(´;ω;`)
899承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:33:15.43ID:BTb8K1NE ビットコインなんか時価総額上がりすぎてもう伸びないと思うのに意外と粘るね
アルトに資金が入ってこんがな
アルトに資金が入ってこんがな
900承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:33:20.74ID:79CHXfsD ビットコ全戻ししてしばらくボラ無くなるからそこまで取ったらダウ行くかなw
902承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:33:37.15ID:8eLxS88N 60万で何を買えるか考えてみる。全部支払って残った残り葛でハイレバ
903承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:33:52.90ID:fggEF9vt めっちゃチャレンジしてるな
ここ弾かれたらまた74万か…
ここ弾かれたらまた74万か…
905承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:34:42.57ID:E3ylhHw4 どんどん見たことあるチャートになっていくな
906承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:35:30.04ID:+FaANYdn907承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:35:45.66ID:aGib8Mct 仮想通貨よりも株式の方が荒れてるって半年前の俺に言いたい
908承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:37:07.88ID:882vK2f8 上だー!(って言っておけば下がるかな)
910承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:42:21.37ID:pl8GGxi5 ここから下がるぞ
911承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:42:33.00ID:4UV4qvpn912承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:42:38.53ID:9jj2e4hY913承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:42:44.24ID:jOCjqkp2 ごめん踏んでた
次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2781【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586580128/
次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2781【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586580128/
914承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:45:55.40ID:/h/3ml3y915承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:47:43.87ID:JMyuL8Qn >>911
損切った瞬間にゼンモしたらダメージでかいよね
損切った瞬間にゼンモしたらダメージでかいよね
916承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:47:45.50ID:SCs/ZMWU 4倍にしてるのに何が不満なのか
917承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:48:08.78ID:/h/3ml3y >>906
情報交換スレッドじゃなかったんですね...
情報交換スレッドじゃなかったんですね...
918承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:48:25.56ID:8eLxS88N それもう1年やればいいじゃん・・・確かにレス損やw
919承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:48:45.27ID:lb6QVayg 暇な貧乏ニートには困ったもんや笑笑wwwwwwww
自分なりの個性出せやwwwwwwwwwwwwwwww
ワイが豆男や笑笑wwwwwwww
https://i.imgur.com/ThxbIf6.jpg
自分なりの個性出せやwwwwwwwwwwwwwwww
ワイが豆男や笑笑wwwwwwww
https://i.imgur.com/ThxbIf6.jpg
920承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:49:46.25ID:cZU5hn7R とりあえずS一部利確
921承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:49:56.79ID:p/mTqon9922承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:50:55.24ID:lb6QVayg >>921
ワイの趣味やないwwwwwwwwwwww
ワイの趣味やないwwwwwwwwwwww
923承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:51:09.72ID:/h/3ml3y >>916
日本語も読めない方はすみません...
日本語も読めない方はすみません...
924承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:51:09.79ID:ypAAOGX2 豆タンク
925承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:51:29.40ID:CLKQKskM >>914
なんだこいつ
なんだこいつ
926承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:52:17.04ID:lb6QVayg >>924
やかましいわアホwwwwwwwwwwww
やかましいわアホwwwwwwwwwwww
927承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:52:34.57ID:8eLxS88N 情報交換なら先に自分から情報だせよw
928承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:52:39.40ID:/h/3ml3y929承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:53:45.37ID:/h/3ml3y >>927
先に出さないと情報もらえないとかそういうルールはないと見受けられますが...
先に出さないと情報もらえないとかそういうルールはないと見受けられますが...
930承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:54:23.32ID:CLKQKskM 暇だからここ覗いてんだよ
931承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:54:51.24ID:p/mTqon9932承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:55:18.01ID:IlcGuh+G どてろん
933承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:55:41.01ID:p/mTqon9 >>929
2週間で25万から50円に増やしましたが質問あひますか?
2週間で25万から50円に増やしましたが質問あひますか?
934承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:56:17.45ID:/h/3ml3y >>933
興味ありません...
興味ありません...
935承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:56:17.59ID:RnDX3Az8 奈落様?!奈落様ですか!!?
936承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:56:58.63ID:fggEF9vt ハメ返されたがそこまで上の壁から離されてないのが救い
937承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:57:14.36ID:SCs/ZMWU938承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:57:42.02ID:p/mTqon9 >>934
50万です😭
50万です😭
939承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:58:39.72ID:IlcGuh+G ぶっちゃけ最初は勝てる奴のミラトレするしかないぞ
サロンは詐欺も多いから気をつけろw
サロンは詐欺も多いから気をつけろw
942承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:59:29.30ID:ypAAOGX2 ドキュッとぶっ込みデーカルーチャー
943承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 14:00:25.71ID:/h/3ml3y >>939
オススメの人いますか...
オススメの人いますか...
945承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 14:01:34.84ID:ypAAOGX2 駅前でパチンコしよかなあ
946俺の名はKAZMAX
2020/04/11(土) 14:05:26.36ID:6BbtksV2 >>943
知らない人はググってくれ
知らない人はググってくれ
947承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 14:05:39.23ID:+FaANYdn948承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 14:05:52.56ID:t1W2et6b >>943
草男さんなんてどうかな
草男さんなんてどうかな
949承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 14:07:06.13ID:cZU5hn7R あーあ、利確すると下がるもんなぁ…
やっぱ握力よわすぎ
やっぱ握力よわすぎ
950承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 14:07:14.09ID:ypAAOGX2 豆タンク
951承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 14:07:31.68ID:+FaANYdn952承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 14:07:45.83ID:vnPJYl28 ここ数日みないけど草男さんが現れるとスレが一気に活気付く
953承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 14:08:28.73ID:IlcGuh+G954承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 14:08:39.26ID:ypAAOGX2 草男はコロナーやで
955承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 14:10:28.72ID:p/mTqon9 >>941
4倍でなるべく損しないようにするのです
4倍でなるべく損しないようにするのです
956承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 14:10:32.53ID:gtrGiCku >>718きてねーべやぼけ
957承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 14:12:55.54ID:pl8GGxi5 ここから下降曲線に入るぞ今日も下げ相場
958承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 14:15:34.56ID:/h/3ml3y959承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 14:16:00.54ID:6BbtksV2 時間切れぽいね
960承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 14:16:28.81ID:/h/3ml3y961承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 14:17:24.04ID:/h/3ml3y963承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 14:19:20.01ID:ZTHg/yMk 今日の幸せロング号の出航時間教えてください
964承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 14:19:40.61ID:ypAAOGX2 チョウセンヒトモドキ
965承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 14:19:54.04ID:VH7iC8o4 情報交換スレじゃなくてFX実況スレだからな
つーか倍にする方法教えろとか小学生かな
つーか倍にする方法教えろとか小学生かな
966承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 14:20:00.48ID:/h/3ml3y967承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 14:20:01.96ID:Q0vu7jFa チェーンリンク強すぎ
これ時価総額上位に食い込むんじゃね
現物仕込もうかな
これ時価総額上位に食い込むんじゃね
現物仕込もうかな
968承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 14:21:39.18ID:/h/3ml3y >>965
スレタイに騙されました...
スレタイに騙されました...
969承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 14:23:07.63ID:/h/3ml3y970承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 14:24:41.67ID:PmJM0se4 >>839
原油減産合意できなかったからダウロングはあかんやろ
原油減産合意できなかったからダウロングはあかんやろ
971承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 14:24:43.08ID:COWNuDhj972承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 14:24:44.06ID:+FaANYdn974承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 14:28:00.25ID:7CkBnfFq ビットコインは今が仕込み時!
安心安全資産デジタルゴールド早い者勝ち!!!
安心安全資産デジタルゴールド早い者勝ち!!!
975承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 14:28:41.20ID:t1W2et6b >>966
こいつどんだけ自己中だよ早く消えろや
こいつどんだけ自己中だよ早く消えろや
976承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 14:28:47.30ID:6BbtksV2 土日だし利確しとくかー、と思ったら粘るよねコレ
977承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 14:29:08.93ID:p/mTqon9 NGすれば消えるじゃん😭
978承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 14:29:52.50ID:/h/3ml3y >>972
先程も申し上げたように貴方の言葉に興味ありません...是非その言葉をご自分に言い聞かせてあげて下さい...
先程も申し上げたように貴方の言葉に興味ありません...是非その言葉をご自分に言い聞かせてあげて下さい...
979承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 14:30:06.79ID:8eLxS88N 朝から110pipsもとれてしまうとは、恐ろしい、こんなん普通に億れるやん
980承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 14:30:25.71ID:t1W2et6b そかNGかw
エロい人はよく言ったもんだよな半年ROMれって
エロい人はよく言ったもんだよな半年ROMれって
981承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 14:32:20.66ID:/h/3ml3y982承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 14:33:31.47ID:/h/3ml3y >>975
いきなりなんですか...
いきなりなんですか...
983承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 14:34:47.04ID:/h/3ml3y >>973
ありがとうございます...さよなら...
ありがとうございます...さよなら...
984承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 14:35:52.46ID:+FaANYdn きっしょ
NGしたわwww
NGしたわwww
985承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 14:36:56.48ID:/h/3ml3y986承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 14:38:14.69ID:6BbtksV2 つよくねーか?w
987承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 14:38:30.97ID:p/mTqon9 >>985
君も側から見れば同じや😭
君も側から見れば同じや😭
988承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 14:38:33.01ID:APxGddL2 レバ100で上なり下なり大髭着くタイミングで逆にはれば6000万やから7500動けば60万だから2500円変動3回通せばいけるやん!
数千円のリバ確率60%はあるやろし
数千円のリバ確率60%はあるやろし
989靴磨き
2020/04/11(土) 14:39:28.91ID:9hwNhDHu990承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 14:39:52.44ID:nRyrpD9c 短期で倍か 何年もBTC見てるやつ以外はまだそういうイメージなんだろうな
そういう人が出だしたってことは…
そういう人が出だしたってことは…
991承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 14:41:08.33ID:+FaANYdn こんなん上がるわけ無いわ
ロングまた増えてるもん
ロング溜めてから奈落
ロングまた増えてるもん
ロング溜めてから奈落
992承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 14:41:23.01ID:p2mC6oL+ ここから余裕で上がるよ
993承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 14:42:12.49ID:vpZOn3YO 半減期の3週間前ぐらいにピーク
分かったかアホ共
分かったかアホ共
994承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 14:43:42.07ID:/h/3ml3y >>987
お前誰やねん...
お前誰やねん...
995承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 14:44:24.36ID:IlcGuh+G 多分全もするよ
996承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 14:45:14.85ID:CLKQKskM 次スレにもいたらマジでウゼェわ
997承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 14:47:08.40ID:/h/3ml3y >>996
宜しくお願いします...
宜しくお願いします...
998承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 14:48:02.12ID:CLKQKskM ヒェー
999承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 14:49:19.19ID:/h/3ml3y >>998
愛してるよ...
愛してるよ...
1000承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 14:49:32.47ID:rw99sbKp 埋め
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 52分 20秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 52分 20秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 日本がスポーツ強くなった理由
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]