探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2779【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/04/10(金) 15:06:58.48ID:Pk+cuaJ0
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2776【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586353808/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2777【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586427119/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2778【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586445066/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2774【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586260747/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2773【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586226238/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 15:09:46.25ID:/u2xZ0bb
仮想通貨だけ下げてるな、悔しいだろ
2020/04/10(金) 15:09:55.55ID:QLgN5ogF
草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。

以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。

796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/10(金) 15:10:03.99ID:GhMfxrNY
953 承認済み名無しさん sage 2020/04/10(金) 14:57:19.99 ID:5rbVux3l
このスレ日本円とドルが混ざってるのたまに凄い見づらいからドルで統一してほしい
ゴミみたいな日本円で税金かけながらやってる情弱の意見聞いても仕方ないし
2020/04/10(金) 15:10:53.11ID:DWuREQwZ
998 承認済み名無しさん sage 2020/04/10(金) 15:10:13.72 ID:5rbVux3l
>>996
いやなんかドル基準=脱税みたいな叩きにあったし
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 15:11:32.76ID:fnNFRXnh
ショート追加ー
2020/04/10(金) 15:11:49.76ID:P0/RCTyp
>>4
自分もド素人だけどこいつよりはマシだと思った
8承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 15:12:34.52ID:fnNFRXnh
上がってきたのか?ショート持ってるけどどうしよ
2020/04/10(金) 15:12:50.35ID:VGuzWmJe
>>4
スゲーなおいコイツ
2020/04/10(金) 15:13:13.30ID:TyGg5N9j
買いポジ同値で解消しちゃったわ
戻ってくんなよ
2020/04/10(金) 15:13:21.54ID:VGuzWmJe
75万は当面見れないぞ
ショート握ってるのは変態か?
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 15:14:23.10ID:6WmEjXCJ
>>1乙🍛
2020/04/10(金) 15:14:28.76ID:Rk46/h4X
上も下もありそう
買いたいから下げて
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 15:14:38.95ID:bFJD9fQa
75万から一気に落ちるか一旦77万付近まで戻すか難しいな😭
師匠ー😭このラインって効きますか😭

https://dotup.org/uploda/dotup.org2109093.png
2020/04/10(金) 15:14:49.31ID:mv+z7xXA
あれ、これ先月の12日13日に見たやつ?なんか前見た気がする
2020/04/10(金) 15:14:51.03ID:pRyHq95O
>>1
乙です
昨日までまったく動かなかったデイトレbot達が動き出しましたわ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 15:15:21.66ID:Klvsc2S/
5chの書き込み参考にしてる時点で情弱すぎんだろ
だったら日本の取引所使おうが自分で情報収集して勝ってる人の方がマシ
2020/04/10(金) 15:16:40.73ID:Rk46/h4X
5月の半減期ぬけ本気下げがあるから、まだ究極的にはさげてこなそうだけどね
2020/04/10(金) 15:17:33.34ID:Rk46/h4X
でも、80が半減期の天井かもしれないし難しいよね〜🐹
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 15:17:39.72ID:OIPhqRiA
株下げてないのに珍しいな
2020/04/10(金) 15:19:01.67ID:lErWaTns
1時間足、去年の日足ディセトラと瓜二つだな
つーことは、この先大きくリバっても(去年で言う7400→10500)、結局↓ってことか
2020/04/10(金) 15:19:50.90ID:yHXw0RB4
>>14
みんな見とるやろうwwwwwwww


そのラインを割らんと逆に上がらんでwwwwwwwwwwwwwwww
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 15:19:51.25ID:/u2xZ0bb
しかしXRPはマシになったような。配当になってるらしいからそれが功を奏したかね。
2020/04/10(金) 15:20:27.32ID:ae9hfA+H
漢気です
プラテンしました、最後まで魅せます

https://i.imgur.com/4g6inxO.jpg
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 15:20:46.34ID:x9EdYD0c
くこでロング
2020/04/10(金) 15:21:09.66ID:VGuzWmJe
>>24
それ円でいくら
2020/04/10(金) 15:21:12.87ID:5rbVux3l
国内勢に必死で叩かれてるけど実際国内の最高2倍だっけ?のレバレッジでみみっちく遊んでる人の意見聞いてもなんの参考にもならんだろ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 15:22:29.72ID:aaVCdSE6
ロングからの両面焼きだな
2020/04/10(金) 15:22:35.90ID:yHXw0RB4
半減期連呼のロンギャーを一度焼き払いポジション軽くせんと逆に上がらんのやwwwwwwww



65から70マンくらいで握ってる現物ホルダーが手放すくらいの下げがないと上がらんよ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 15:23:21.98ID:kUC5XNOp
>>29
もうこないだ思い切り下がったやんけ
2020/04/10(金) 15:23:54.91ID:VGuzWmJe
そろそろ15:30
2020/04/10(金) 15:24:02.97ID:pPdPPQ09
原油なんて-11.23%よ -4.09%のBTCなんて余裕余裕
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 15:24:04.53ID:bFJD9fQa
>>22
とりあえず77万きたら戻り売りします😭
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 15:24:36.03ID:0V6v8Uj+
おう早く75万割れや
65万まであと10や、気張って落とせや
2020/04/10(金) 15:25:00.81ID:Rk46/h4X
原油は半年先までさがりっぱなしでしょ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 15:25:53.21ID:BeNWOWAr
また二千円幅ロング利確
今の相場長く持ちたくないよねえ
2020/04/10(金) 15:25:55.11ID:uXeOWuOR
底打ってるやん
2020/04/10(金) 15:26:04.66ID:pRyHq95O
>>31
日経は+かあ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 15:26:22.09ID:bFJD9fQa
76で玉半分売って77万でもう半分売りたいと思います😭
損切りライブは77.3とかでいいですか?😭
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 15:26:27.52ID:10hrSBEI
やっぱビッチのせいで、半減期の幻想が打ち砕かれたのがデカいな
もはや騙し以外に上がる材料がない
2020/04/10(金) 15:27:48.38ID:VGuzWmJe
>>39
うるせぇ変態
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 15:28:02.41ID:BeNWOWAr
んで利確するとさらに伸びる
こんなんばっか
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 15:28:16.70ID:bFJD9fQa
>>41
いえエエーーーイイ!!!損切りしてるかああーーーーい!!!
2020/04/10(金) 15:28:26.47ID:pRyHq95O
含み分は原資回復したわ
クオレアのスレって無いのかな
2020/04/10(金) 15:28:41.75ID:pOIb9Jw9
だからこんなところで1000ドル幅の下落なんかありえねえから!
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 15:28:50.94ID:aaVCdSE6
くるぞイナゴタワー
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 15:29:26.69ID:BeNWOWAr
そーいえば10時に上がらなかったら5btcコジキにプレゼント企画の人ちゃんと配ったのかね
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 15:29:53.47ID:10hrSBEI
  /\
 |逝 ∧∧
 |っ( ゚Д゚) 幸せロング号発進だゴルア
 |て⊂  |
 |き⊂_ノ@
 |ま|
/|す|\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ε
  ε
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 15:29:53.72ID:hbZFD5DU
75で支えた!ここから、あがるそー
75L!
2020/04/10(金) 15:29:55.69ID:Rk46/h4X
テザーさんと大口次第だしねえ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 15:30:09.29ID:fnNFRXnh
あがってきたな…
2020/04/10(金) 15:30:14.07ID:VGuzWmJe
夜には、「今日の1日を返せ」や「昼間のガッポーズを返せ」や「上がるなら下げるな」などの怒号が売り豚から聞こえるでしょう
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 15:30:14.73ID:bFJD9fQa
71万チャレンジや!😭
2020/04/10(金) 15:31:42.17ID:5rbVux3l
>>52
利確した設定で更にショートって言ってくるだろ
ロンガーは素直に悔しがるけどショーターは煽ろうとする印象
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 15:32:34.40ID:glOauhwa
またゴミが無駄な動きしてんなぁ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 15:32:54.98ID:XZXgNKA5
ごめんね素直じゃなくて��
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 15:34:04.31ID:bFJD9fQa
ぴえん🥺
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 15:34:04.55ID:kViyjx5K
昨日上がる連呼してたやつと今ロング言ってるやつアホじゃね?
確証ねぇのに落とされてんのね頭コインチェックやな、焼かれて氏ねよ
2020/04/10(金) 15:34:26.74ID:yHXw0RB4
過去の上がってる時のロンギャーのレス見てみwwww





ワイには猿がキャキャ騒いでるようにしか見えんかったでwwwwwwwwwwww


あまりにも初心者丸出しのお花畑wwwwwwwwwwww
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 15:34:47.15ID:bFJD9fQa
>>58
どっちの可能性も考えて立ち回るのがうまいのかな😭
ロスカされる人って片道しか見てないパターンなのかきになる😭
2020/04/10(金) 15:34:53.28ID:jDHnZHI1
損したからって文句言わないでください
2020/04/10(金) 15:34:56.68ID:Rk46/h4X
一日でスレの雰囲気かわるのお約束ね
2020/04/10(金) 15:35:45.40ID:VGuzWmJe
>>54
あと売り豚って貧乏臭いよね
くだらねぇーテクニカル翳して講釈も垂れるし
2020/04/10(金) 15:36:29.38ID:ZDK/sYnD
>>58
どうやって確証持ってトレードしてんの?気になるわー
2020/04/10(金) 15:36:30.78ID:1bYfKSHe
>>58
確証ないのにとか言い出したらなにも言われへんやん
2020/04/10(金) 15:37:09.59ID:VGuzWmJe
Selling pigは、4時間足見てるのかな
2020/04/10(金) 15:37:51.96ID:pOIb9Jw9
下がってもせいぜい6600ドルだろ
細かくトレードしたいなら売っとけw
2020/04/10(金) 15:37:58.57ID:nSVqAdKc
>>59
お前の騒ぎっぷりがどうみても初心者丸出しの脳内お花畑なんだが
またしてもブーメランガイジか
2020/04/10(金) 15:38:45.64ID:yHXw0RB4
>>68
いいからお前は猿🐒踊りしてろやwwwwwwwwwwww
2020/04/10(金) 15:39:10.21ID:pOIb9Jw9
8300ドルでいつも急落してんだろ!!
でかくSとるならそこ
71靴磨き
垢版 |
2020/04/10(金) 15:39:10.33ID:1LmaCS+k
豆さん、マジすげぇっす
僕も今回も確信的な下予想があたりましたが、怖くて全く売れていませんでした
チャンスがあっても、保身の現物保持である以上、脳死以外できない気がします
仰る通り、ロング勢(現物含む)は、上がってきて騒いだので疲れましたね
しばし静観しようと思います
2020/04/10(金) 15:39:13.44ID:6Bx7B9OE
土日動かなかったら上へバイーンだぞ
2020/04/10(金) 15:39:25.89ID:A01dLqJz
インチキしてる
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 15:40:08.89ID:w67m1biT
暴落後ヨコヨコ始めたら上だって誰かが言ってたよ
2020/04/10(金) 15:40:17.17ID:I3jI3ZH6
ノーポジorショート
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 15:40:38.32ID:Klvsc2S/
俺ショートだったけどずっと上がる言ってたわ
ごめんなさい
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 15:40:51.68ID:CvA8a+Cg
なんか前回の天井後に110〜120万に下がった頃を思い出す動き
2020/04/10(金) 15:40:56.16ID:N+WDN6Jp
質問なんだけど下髭を回収するとかって言葉はどういう意味なん?
2020/04/10(金) 15:41:00.74ID:yHXw0RB4
>>63
逆にテクニカルも知らんでFXしとるロンギャーの方が恐ろしいでwwwwwwwwwwww


いかにも小銭でロングしてますって感じやんwwwwwwwwwwww
2020/04/10(金) 15:41:05.56ID:u/p45Txp
暴落ってほど落ちてないからロング危険
2020/04/10(金) 15:41:19.17ID:Rk46/h4X
こんなの暴落にはいらないハム
82靴磨き
垢版 |
2020/04/10(金) 15:41:25.41ID:1LmaCS+k
ハムさんも、なんだか打たれ強くなりましたね・・・
僕だけ、トレーダーとしての成長ができていない置いてきぼり感が凄いです
靴磨きらしく、職人としてアビトラシステムのアップデートに尽力しようと思います
2020/04/10(金) 15:42:00.95ID:VGuzWmJe
>>79
仮想通貨に目の色変えてテクニカル翳すのは滑稽ですよ
2020/04/10(金) 15:42:26.69ID:Rk46/h4X
>>82
ビットコインがまだたいしてあがってないからあんまり慌ててないハム
2020/04/10(金) 15:42:55.98ID:pOIb9Jw9
>>78
実体線より下の細い線のこと
流石に勉強してこいw
2020/04/10(金) 15:43:26.90ID:pPdPPQ09
>>63
テクニカル、ガン決まりだったけど
2020/04/10(金) 15:43:34.57ID:TW3M/BuP
昨日の嫌らしい買いが入らないから騙し上げしてまだ下げるやつやな
2020/04/10(金) 15:43:34.69ID:J9kYs03P
昼の下げ取れなかったやつおる?w
俺は仕事で取れんかったぞw
2020/04/10(金) 15:44:16.47ID:N+WDN6Jp
>>85
下髭の意味は流石に分かるよ😤
2020/04/10(金) 15:44:33.11ID:l34V2EGZ
まぁ、火曜日あたりには80万位まで戻ってるよね
74万を下回ら無い限りロスカされないから、頑張って79L握っとこっと
2020/04/10(金) 15:45:09.62ID:pOIb9Jw9
>>89
下鬚でポジション取れた、利確出来たって事だ
国語の問題やな
2020/04/10(金) 15:45:22.54ID:TW3M/BuP
フラグたてんな
2020/04/10(金) 15:45:29.61ID:A01dLqJz
インチキ始まると途端に分足汚くなる
2020/04/10(金) 15:45:50.83ID:N+WDN6Jp
>>91
優しい人だったんだね。ありがとう。
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 15:46:52.68ID:dZYBNKGu
ビットコイン大バーゲンセールのお知らせ
ご好評にお応えして4月中旬ごろバーゲンセール第二弾を開催します!
欲しかったビットコインが40万円代で買えるチャンス!この機会に是非お買い求め下さい!
2020/04/10(金) 15:47:09.22ID:VGuzWmJe
>>86
がんぎまり、、、
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 15:47:21.86ID:G782n2P5
ここ上がれないならさらにもう一段下へ
2020/04/10(金) 15:47:24.01ID:pOIb9Jw9
>>94
それほどでもwww
2020/04/10(金) 15:47:52.20ID:VGuzWmJe
おらおら
Selling pig🐷さんよぉ
割ってみろよ おぅ
2020/04/10(金) 15:48:33.78ID:pPdPPQ09
>>96
え?もしかして死語?ひゃだ恥ずかしい
2020/04/10(金) 15:49:20.49ID:VGuzWmJe
>>100
ちょっと顔赤くなっちまったよ俺
2020/04/10(金) 15:49:26.12ID:5rbVux3l
テクニカルは別に好きにすればいいけど
日本取引所のチャートに自慢気にお絵描きしてる子がいるとうわあってなる
世界の基軸通貨はジャップマネーではないぞ
2020/04/10(金) 15:50:31.85ID:VGuzWmJe
>>102
でもね その考えだとクロス円はチャートが機能しないってことかな?
2020/04/10(金) 15:51:20.45ID:VGuzWmJe
おぅおぅおぅ売豚ぁあ
はよ割れやぁ あぁこらぁ
2020/04/10(金) 15:51:49.21ID:O2su7Guv
そしてもう二度と80万超えることは無かった…
2020/04/10(金) 15:52:13.57ID:VGuzWmJe
いっちょまえに カバチ垂れよって
いちびってじゃねぇぞこらぁおうぉっjH4jcべks.sbf
2020/04/10(金) 15:52:24.87ID:Rk46/h4X
売り豚

short piggy


短小野郎の意味もふくんる蔑称ハム
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 15:53:04.05ID:glOauhwa
やっぱ垂れるか
109靴磨き
垢版 |
2020/04/10(金) 15:53:20.30ID:1LmaCS+k
>>78
>>78
ポジを持っている心理を考えると理解できます
まず、大規模ななり売りなので価格が下がり、ロングの清算で一気に下まで落ち、適当なところで値ごろ感での買いが入ります
一度貫通しきると、買い板が激減し非常にもろくなります
ぱっとみ半モしていても、上でつかんでいたまだ清算していないロンガーが、今のうちにと、手動で清算を始めます
最初は横ばいで進みますが、あげ切らないところを見るや、徐々にこの動きが加速し、マクドナルドのような円を描き、一気に下ひげまで落ちます
ここから下は処女なので非常に硬いです
なので、髭は殆どの場合回収します
2020/04/10(金) 15:53:38.54ID:O2su7Guv
これは相当戻すやろ
下に
2020/04/10(金) 15:54:18.51ID:VGuzWmJe
もう実は売り入れてるんだ
内緒にしててごめん
2020/04/10(金) 15:54:30.76ID:Rk46/h4X
>>111
許さん
2020/04/10(金) 15:55:16.22ID:O2su7Guv
現物の含み損取り返すための4倍ショートでトントン
はーまじ糞
2020/04/10(金) 15:55:22.52ID:jwJ8lZrl
さすがに高くなりすぎたね
2020/04/10(金) 15:55:35.12ID:shDTcb5z
下がったと言っても一週間前に戻っただけだよ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 15:55:46.97ID:/u2xZ0bb
そらコインにウイルスが付着してるから買わないだけじゃ
2020/04/10(金) 15:57:14.61ID:pOIb9Jw9
さすがにロングたまりすぎだったな
まあここからまた戻すけどな!
2020/04/10(金) 16:00:35.77ID:VGuzWmJe
やっぱりショート撤退 両建てとかオカマのやる事だわロングロングロング
2020/04/10(金) 16:00:45.28ID:vDzIb+fh
ロング号から降り遅れた者ですがどうしたらいいですか
2020/04/10(金) 16:00:50.18ID:VGuzWmJe
ロングですかぁー?
2020/04/10(金) 16:00:54.90ID:Rk46/h4X
あがりときは、テザー
下がるときは、テザーふくむクジラの群れ
>>118
許さん
2020/04/10(金) 16:01:15.59ID:5UVJTBbr
>>111
123承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 16:01:21.63ID:otWSiiLh
もうダメだーおしまいだーーーーーー
2020/04/10(金) 16:01:26.23ID:pRjVL5ur
さあ〜〜〜、半減期とかゆう知的障害者たちの幻想は、壊れた。
キャッシュのことね。キャッシュが上げられなかったのだから、半減期はオワだよ♪
さあ、ビットの完全崩壊、くるぞお〜〜〜〜〜〜♪
2020/04/10(金) 16:01:41.93ID:VGuzWmJe
>>119
リアカー移動しろ俺が引っ張ってやる
ただその代わり追加入金は躊躇無くやれ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 16:01:48.09ID:25oMKGU9
少し下がったね〜。
ナンピン
2020/04/10(金) 16:02:19.47ID:jE+AvdmG
半減期って売るためのイベントなんだよなー
買ってるやつばっかじゃねーのwww
128承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 16:02:32.75ID:otWSiiLh
もうダメだーーーーーーー
2020/04/10(金) 16:02:47.79ID:VGuzWmJe
これ駄目だな
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 16:03:15.35ID:otWSiiLh
ウア゙ア゙ア゙ア゙ア゙あああああああああ
2020/04/10(金) 16:03:57.33ID:pOIb9Jw9
天井で買ったアホが損切りしてんな
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 16:04:08.71ID:GUly8e7s
もう一回下試してるのか?
133ペニス
垢版 |
2020/04/10(金) 16:04:26.91ID:WRP28nCM
クラウドの勃起上げ、見せたろか?✋✋
2020/04/10(金) 16:04:32.37ID:VGuzWmJe
あっ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 16:04:34.54ID:6WmEjXCJ
きたーーーーーー!!!!!
2020/04/10(金) 16:04:38.42ID:Rk46/h4X
一度ゲロはくまで下げて、次に半減期で半端なショーターを殺すレベルで上げまくって7月までにビットコインは終わりを迎えるかのごとく、最安値をほりにいくハム
そして…🐹
2020/04/10(金) 16:04:43.10ID:jE+AvdmG
ろろろろろろろんぎゃっはははーーーーーwwwwww
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 16:05:02.82ID:aaVCdSE6
これはアッサリいきそうな
2020/04/10(金) 16:05:37.64ID:H8OHtZyq
MEX脂肪
2020/04/10(金) 16:05:39.89ID:pPdPPQ09
まーたS入れそこなったわ ガチガイジだなこれじゃ どんだけチャンス逃してるんだ
2020/04/10(金) 16:06:17.65ID:pOIb9Jw9
メックス止まった
142承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 16:06:19.58ID:otWSiiLh
ピぎゃぁぁぁああああああああああああああああああああああああ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 16:06:37.11ID:cxx6XxTB
ロン太郎😭
2020/04/10(金) 16:06:41.40ID:eqv61BYp
そういえば、昨日の夜の漢気さんってどうなった?
漢気さん=36万ロスカットされてコジキになった人ってこと?
2020/04/10(金) 16:07:00.71ID:br8byn3A
こんなん下がるに決まってるやん
146承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 16:07:35.79ID:lZOk9tYA
どこmsで下がりますか..80L..
2020/04/10(金) 16:07:57.83ID:lErWaTns
7400以上は売れのおっさんのおかげで爆の益…w
2020/04/10(金) 16:08:02.42ID:5UVJTBbr
2020/04/10(金) 16:08:05.70ID:pOIb9Jw9
もういらつくから6600くらいまで落ちていいぞ
2020/04/10(金) 16:08:06.55ID:pPdPPQ09
帽子屋はあと1段下がってから買いを考えるとか言ってたな
2020/04/10(金) 16:08:19.68ID:jE+AvdmG
はいここでロングです
2020/04/10(金) 16:08:46.36ID:/UAbctJq
ロンガーすまんのぉ
俺がLしたばっかりにガラになって
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 16:09:11.53ID:4Gw9cfES
夢を乗せた爆益ロング号が発射するぞ!
乗り遅れるな!
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 16:09:25.00ID:6WmEjXCJ
追加Sが突っ込みショートにならんくてほんに良かった^^;
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 16:09:29.16ID:GUly8e7s
これ何のサポートだ
半端な位置で止まったイメージ
2020/04/10(金) 16:10:17.44ID:VGuzWmJe
あとは上がるのみか
むしろ気が楽に成ったわ
もっと下げるのかと思ったけどこれ以上だめです
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 16:10:35.39ID:/u2xZ0bb
もう悪夢のようなBTCを買ってはいけないんです!!
2020/04/10(金) 16:11:10.83ID:yndp8cqq
意味わからん
もうノーポジにしよ
幸せロング号がめちゃくちゃだわ
なんでこんな落ちたん?
2020/04/10(金) 16:11:25.00ID:JvbaNZ4C
半年くらい気絶するから余裕だわ😭
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 16:11:40.16ID:6WmEjXCJ
>>144
一個前のスレで元気に復活してたよ
漢気≠コジキ
2020/04/10(金) 16:11:58.04ID:pOIb9Jw9
短期だとまだ下がるな
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 16:12:31.52ID:VZnuk3dS
71.5万ぐらいが次のサポートか。そこ割れたらもう知らん
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 16:12:46.47ID:dG7fYMAa
>>144
またロング入れてたよ
2020/04/10(金) 16:13:12.82ID:pHofKT1X
嫁に内緒で300万出してしまった
あと2万で刈られる
しゃれにならん
2020/04/10(金) 16:13:26.33ID:5UVJTBbr
>>158
2020/04/10(金) 16:13:35.30ID:jE+AvdmG
いい押し目だったな
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 16:13:49.00ID:otWSiiLh
ฅฅ°́Д°̀))ギャァァァもうだめだーーーー
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 16:14:04.26ID:G782n2P5
押し目だ!!
ん?お終めーの間違いです
2020/04/10(金) 16:14:43.00ID:VGuzWmJe
押し目だったようだ
2020/04/10(金) 16:14:43.34ID:c8cWNW0R
帽子屋様はまだ買うなと言っている
スケベロンガーは死ぬ
2020/04/10(金) 16:14:56.87ID:lErWaTns
半減期終えたLTCやBCH見れば結果はおのずと…
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 16:15:59.31ID:otWSiiLh
もうだめだぁーーーーおしまいいいいいだあああん
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 16:15:59.73ID:95hCN3ww
>>162
多分割れる
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 16:16:02.56ID:dG7fYMAa
俺たちの半減期はこれからだ!
2020/04/10(金) 16:16:04.33ID:TW3M/BuP
スキャで買うのはええやろ ボラでかいっていいなあ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 16:16:35.23ID:otWSiiLh
もうおわりだ(○・ω・)ノ----end-----
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 16:16:56.42ID:R3ttLm9+
紅だぁあああああああああああ
178ペニス
垢版 |
2020/04/10(金) 16:17:29.07ID:WRP28nCM
"イキすぎの勃起号"?😵🌀
179承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 16:18:05.04ID:/u2xZ0bb
こんなけ金余りの世の中で下がる仮想通貨ってゴミだろうな
2020/04/10(金) 16:18:07.52ID:pOIb9Jw9
これ落ちる奴だわ
両建てすっかなw
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 16:18:20.84ID:+FixApyA
今からポジ持たなきゃいけないとしたらどっち持つよ?
2020/04/10(金) 16:19:05.97ID:M58cO/AW
75万のうちに逃げとけよw
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 16:19:10.69ID:otWSiiLh
フラッシュクラッシュ(๐•̆ •̆๐)
2020/04/10(金) 16:19:52.40ID:1j/GPFbF
いい押し目になりそうでワクワクしてるハム
185承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 16:19:57.72ID:G782n2P5
やっぱり4000〜5000ドルで2番底打ってからの上昇反転かな
コロナが収束しないことにはね
2020/04/10(金) 16:20:39.59ID:lErWaTns
5800割って5600かな
そっから上の窓埋めして上だぁ!!!って雰囲気になったら暴落
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 16:21:02.86ID:nvxZntGP
こんだけ売っとけば儲かる相場に慣れたら感覚がおかしくなりそうだ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 16:21:38.22ID:kViyjx5K
こんなん上がるかよ馬鹿どもが、ロングロング叫んでる奴焼いてからあがるんだから下がるに決まってるだろ
全財産80万ショートしてよかったよ
2020/04/10(金) 16:21:51.70ID:1j/GPFbF
だいたいコロナじゃなくてもこのあたりの価格帯だったんだから経済活動停滞してる時期に2万ドルとか3万ドルとかリップがすぎるでしょアーサー
2020/04/10(金) 16:21:56.59ID:KzOijcO1
   ゲホホッ ゲホッ ゲッホッ
    ゲホホッ ゲホッ ヒュ-ヒュ-ッ

 ☀ミ  / O 厂| O \
☀三 |  /  |   |
  ☀ : \  ト―|  /
2020/04/10(金) 16:21:57.64ID:oLuLugvG
あと二段って5万ぐらいかな。
2020/04/10(金) 16:22:56.54ID:pOIb9Jw9
現物放置でショートするわすまんなw
2020/04/10(金) 16:23:08.33ID:ae9hfA+H
ははは。
2020/04/10(金) 16:23:16.76ID:ae9hfA+H
ははは。
195承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 16:23:21.82ID:TW3M/BuP
今日ロングで結構儲かってるけどな
2020/04/10(金) 16:23:25.55ID:ae9hfA+H
ははは!!!
2020/04/10(金) 16:23:26.44ID:1j/GPFbF
まっさかさーまーにー
2020/04/10(金) 16:23:35.44ID:ae9hfA+H
はははははははははははは




ははははははは
2020/04/10(金) 16:23:42.38ID:jE+AvdmG
じゃあな突っ込み売り豚
天国で会おう
2020/04/10(金) 16:23:44.34ID:1j/GPFbF
>>196
100日後にしねワニ
2020/04/10(金) 16:23:44.80ID:ae9hfA+H





ははは





ははははははははははははははひはは
2020/04/10(金) 16:23:48.67ID:k1GTQXPS
お試しロング刺さってた
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 16:24:30.31ID:XZXgNKA5
堕ちてくロンガー��
2020/04/10(金) 16:24:50.22ID:c8cWNW0R
ロンガー精神崩壊
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 16:24:54.87ID:6WmEjXCJ
>>175
すけべロングしたら直後に2万幅近く下げた、危険すぐる
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 16:25:03.78ID:otWSiiLh
んっぎょおっぴぃいpっそぴぃいいーー
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 16:25:19.56ID:+FixApyA
スレがここまで総悲観になるのは珍しい
総悲観は?
2020/04/10(金) 16:25:23.84ID:NoOdl74I
こいつ毎月10日からいつも落ちてんな
2020/04/10(金) 16:25:37.36ID:shDTcb5z
はいはい騙し下げ騙し下げ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 16:25:46.61ID:/u2xZ0bb
あの黒人CEOは嘘つきだよね
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 16:25:48.61ID:otWSiiLh
んぎょおおええいっさあsんんさいいっっそあおあっwーーー(●´ω`●)
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 16:25:56.62ID:x9EdYD0c
おぎゃあ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 16:26:13.97ID:otWSiiLh
んっぎゃsっぁ99[9##@]
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 16:26:53.83ID:w67m1biT
うおおおおおおおおおおおおおおおおお
デジタルゴールド爆誕だああああああああ
2020/04/10(金) 16:27:13.83ID:1j/GPFbF
1回0まで落としてもいいよ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 16:27:18.04ID:TW3M/BuP
>>205 スケベすぎたんちゃう
2020/04/10(金) 16:27:38.09ID:W/XkNm5b
ここ簡単には割れないでしょどれだけ硬いか
218靴磨き
垢版 |
2020/04/10(金) 16:27:58.33ID:1LmaCS+k
75.5で0.5枚買い増ししました
いま、13.45枚です
2020/04/10(金) 16:28:26.28ID:1j/GPFbF
>>218
しゅごい資金力ハム
2020/04/10(金) 16:28:37.67ID:jE+AvdmG
今日ダウってなんで動いてないの
またCB?まさかね
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 16:28:39.73ID:/u2xZ0bb
仮想通貨の専業も損してれば30万貰えるよね。
2020/04/10(金) 16:29:27.86ID:1j/GPFbF
ビットコインが1000万になったら、靴磨きさん億り人へ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 16:29:39.21ID:kViyjx5K
都市部の閉店ラッシュみてみ?こんなん流通も経済もクソもあるかって思うレベルだぞ

数ヶ月したら貧乏人は自殺かホームレスか強盗を強いられるような環境なのによ
2020/04/10(金) 16:29:55.59ID:NoOdl74I
全落ちの中モナ建だけプラッてるbbに笑う
2020/04/10(金) 16:30:08.03ID:lErWaTns
明確にアセトラ割ったからな
戻り売りでOK
2020/04/10(金) 16:30:13.04ID:k1GTQXPS
まだ落ちそうーお試しロング利確しよっかな
2020/04/10(金) 16:30:15.35ID:c8cWNW0R
ロンガー障害者プッ💩
2020/04/10(金) 16:30:45.57ID:c8cWNW0R
さぁ75万円割るよー
2020/04/10(金) 16:30:54.37ID:ijSzMiT+
こんなに安く買わせてくれるなんてありがたい
押し目はゴリゴリ拾っていくで
230承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 16:31:28.22ID:otWSiiLh
アァアアアアアアアアアまああああああぁああああ
2020/04/10(金) 16:31:38.79ID:+WHrlX2g
BFFX7500万ショート入りました
ショーツのみなさんよろしく
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 16:32:01.15ID:otWSiiLh
今日4000ドルアリエルよ‪( •̥ ˍ •̥ )‬
゚(゚`ω´ ゚)゚ピェー
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 16:33:40.52ID:/u2xZ0bb
中国人が買わない以上将来はないだろう
2020/04/10(金) 16:33:52.78ID:/jdCBP3z
奈落様さまー!
2020/04/10(金) 16:33:52.96ID:k1GTQXPS
>>231 ななせんごひゃくまんから?すげー!ななじゅうごまんなら底ショートだけどね
2020/04/10(金) 16:34:29.99ID:pD1m+UnB
>>232
マジで?オレの1.5売っても60万かぁ〜中古のサブマリーナ買えなくなるわ。
2020/04/10(金) 16:34:47.96ID:1j/GPFbF
まあ、ビットコインは実経済と無関係とされてきたから株価と逆相関といわれてきたけど、世界恐慌レベルにまで経済落ち込むなら関係ないわけないしね

最安値までさがったあと、回復するのは株価や金のあとな気かする
238コロナ組V3
垢版 |
2020/04/10(金) 16:34:51.32ID:AiBXgBY6
>>223
張り紙だらけなんだ😭
2020/04/10(金) 16:35:03.95ID:jwJ8lZrl
>>231
未来から来たんですね
つまり数年後には7500万
2020/04/10(金) 16:35:05.45ID:ejJzipcX
5500ぐらいまで行かないかね
2020/04/10(金) 16:35:11.18ID:/jdCBP3z
>>236
青サブ?赤サブ?緑サブ?
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 16:35:51.51ID:nemSY3iz
どんだけ落ちても、騙し下げ!押し目!
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 16:36:27.13ID:bFJD9fQa
もう日足の上昇のチャネル下限割ったし落ちそう😭
244靴磨き
垢版 |
2020/04/10(金) 16:36:29.55ID:1LmaCS+k
>>222
本当に1000万になったとしても、メンタルを鍛えていないと、120マン位で全部売ってそうで、多分ダメですね
散々馬鹿にされている草さんも、僕から見たら、150万で手放していない時点で非常に賢い事なんです
もし、草さんが150で売って引退していて、みんなが羨ましがったとしても、そのあと1000万になったら馬鹿ですからね
結果論今下がっていますが、ガチホを続けるのは想像以上に難しいんです
でも、億り人はいい響きだなぁ・・・
2020/04/10(金) 16:36:34.14ID:rJIZT3Qc
74万位まで落ちたら買うかなぁ、底が見えないんだよなぁこれ。。。72万辺りにサポートがあると思うんだが
2020/04/10(金) 16:36:41.79ID:fNTSIoLN
>>227
ガイジ草男隠れて出てこないねぇ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 16:36:47.57ID:HMCariYr
都合が悪くなったらまたワキガニガーがメックス止めるんじゃね
2020/04/10(金) 16:37:57.99ID:SAqJISIC
これはまさにデジタル爆上げ
2020/04/10(金) 16:38:36.15ID:AvgCw12u
ここが底なん?
2020/04/10(金) 16:38:54.76ID:pD1m+UnB
>>241
黒サブだよ。貧乏人は黒しか買えない。黒サブ買って地方に出張行って夜スナックでヒーローになりたいんだ♪
2020/04/10(金) 16:39:05.05ID:AvgCw12u
75万全然われねーじゃねぇーか
2020/04/10(金) 16:40:14.24ID:pRyHq95O
70Sした人もう決済したんかな
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 16:40:21.31ID:HMCariYr
クソニガーがインチキ発動しなけりゃ40万代さまよってたの忘れちゃだめだべ
実体にそぐってないものは必ず崩壊すんべ
2020/04/10(金) 16:41:13.16ID:1j/GPFbF
>>244
2017 170万
2019 150万
でしたっけ最高値🐹
そう考えると40〜170くらいの中期レンジ財産にみえなくもないハムね

いつかは300くらいはいきそうですけど
255承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 16:41:49.20ID:6WmEjXCJ
>>244
なるほど、下がってれば根性でガチホできるけど
プラ転したら握力弱くなるってのはあるかもね。
2020/04/10(金) 16:42:23.77ID:71EwKn2m
ここから爆上げなんだよね
257コロナ組V3
垢版 |
2020/04/10(金) 16:42:37.50ID:AiBXgBY6
アーサーには守る顧客もいなくなったんだ😭
怖くて客も逃げちゃったんだ😭
2020/04/10(金) 16:42:44.29ID:TW3M/BuP
これで上がるんだったら6900代は安いってことなんかな
2020/04/10(金) 16:42:45.43ID:TqIv8kUs
>>253
まだそういう妄言いってるレベルのガイジ生きてたのか
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 16:42:46.86ID:0V6v8Uj+
65万目指して割っていくぞ
2020/04/10(金) 16:42:48.94ID:ijSzMiT+
>>231
グッバイ
それ含み損になるで
2020/04/10(金) 16:43:20.79ID:1j/GPFbF
ただビットコインはテザー不正が司法で取り締まられたら大崩壊して数千円になる可能性あるハムね
どっちが先なのか
2020/04/10(金) 16:43:24.99ID:jwJ8lZrl
あがらんでしょ
耐えてもヨコヨコが続いて力尽きたらズドン
2020/04/10(金) 16:43:41.12ID:pPdPPQ09
あー自信なくしてきた 大きな動きは一切取れず、小さい動きで損切り貧乏になってるだけ
ギャンに倣って何品は封印して損切りとピラミッティングで行こうと思って試してるが難しいなぁ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 16:43:56.95ID:HMCariYr
>>259
ニガーは喋んなよ
おとなしく泥水でも啜ってろ
2020/04/10(金) 16:44:28.24ID:k1GTQXPS
今は下降トレンド中の一旦少し上とよんだ
2020/04/10(金) 16:45:26.83ID:jE+AvdmG
4月中は上がるよ
買っとけ
2020/04/10(金) 16:45:35.21ID:55kCCTCA
3000$で待ってるね👩
2020/04/10(金) 16:46:36.42ID:k1GTQXPS
大きく落ちたときに少しずつ買っとけばいつかおくりびと
2020/04/10(金) 16:46:40.30ID:jE+AvdmG
最近のビットコイン簡単で好き
2020/04/10(金) 16:47:17.10ID:jDHnZHI1
せやかてmex以外で選択肢あるか
ナンスは追証ありで国内は流動性やレバで使うメリットがない
FTXかderibitか後はボーナスで釣ってる怪しい取引所しかあらへんやん
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 16:47:35.55ID:UZRy6UyH
リバ弱いな
これはもうだめかも
273靴磨き
垢版 |
2020/04/10(金) 16:48:13.35ID:1LmaCS+k
>>254
日本円での瞬間最高値は240万らしいですが、なかなか難しそうですね
もしも、200万になって、「今なら確実に1000万円以上もらえる」、というとき、動かずに待つ事が出来るか自信ない
150万になって、「500万貰える」ですらあやしい
とりあえず、昨夏たてた目標単価である「100万以下」は余裕で達成出来ているので、もう何もせず待つだけが一番かもしれません
2020/04/10(金) 16:48:19.39ID:VGuzWmJe
陰毛回収しにいくか?
2020/04/10(金) 16:49:24.02ID:jE+AvdmG
下げトレだからと言って突っ込みSが何十万幅も取れるわけないじゃないですかー
今日明日モミモミして上だよ
276靴磨き
垢版 |
2020/04/10(金) 16:50:23.48ID:1LmaCS+k
陰毛は回収済と思いますが、夜には二段落ちが、今までの典型ですよね
いまさら売れないと思っているうちに二段目が来ます
2020/04/10(金) 16:50:24.26ID:TW3M/BuP
変な圧力を感じるから7000に戻ると思う
2020/04/10(金) 16:52:22.29ID:1j/GPFbF
>>273
240万でしたか…もうわすれちゃったハム(´;ω;`)
とりあえず150万まではいつか戻すのは現実的だからそこにいったときにいくら儲かるか計算して積みたてようかなあとは思います🐹
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 16:52:56.64ID:yOtc/DK9
ビッフラライトニング繋がりにくい方います?
280靴磨き
垢版 |
2020/04/10(金) 16:53:41.78ID:1LmaCS+k
陰毛で読み返したんですが
>>78
さん、嘘教えられたままですね
2020/04/10(金) 16:53:46.74ID:pRyHq95O
>>279
自分は見れますよ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 16:53:59.69ID:pJ2gCOuf
ビットフライトニング
2020/04/10(金) 16:54:00.77ID:ikwndFbK
アーサーが上げ予測したら即売らねばならん
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 16:54:25.74ID:0d0KGE1P
まだ落とせてないんか😡6600〜6700に強めに買い指値出しとるから早く落としてくれ
285靴磨き
垢版 |
2020/04/10(金) 16:56:20.13ID:1LmaCS+k
>>278
リアルな話、10年生きていたら1憶もあり得ると思っているので、捨ててもいい分、1枚が無理なら0.1枚でもいいので、ペーパーに移しておくと面白いと思います
文字通り、けつ拭く紙にもならないかもしれませんが
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 16:56:58.39ID:qx4RxrLU
やっぱり月曜日のインチキ買い支えの波動が弱まってきたなとは思っていたが、
それなりに落ちてきたな
2020/04/10(金) 16:57:14.12ID:A01dLqJz
奈落の入口にいこうや
288承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 16:57:21.05ID:FGiGbts8
>>281
そうですか、ありがとうございます。
帰ってPCから繋ぎます。
2020/04/10(金) 16:58:37.65ID:pD1m+UnB
>>285
マジで?そんなん言われたら時計買えないじゃん
悩むわ
2020/04/10(金) 16:59:04.97ID:AvgCw12u
底はなん?
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 16:59:48.82ID:6WmEjXCJ
また下がるよーーー
2020/04/10(金) 17:00:13.45ID:c8cWNW0R
リバ終了
17時逝きます
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 17:00:28.54ID:0d0KGE1P
>>271
mexからbybitに移動したけどなかなか使いやすいで
2020/04/10(金) 17:02:40.43ID:c8cWNW0R
あっあっあっあっ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 17:02:45.16ID:mDVLaLqS
4時間足が大陰線で確定か。
これはもうだめかもわからんね。
2020/04/10(金) 17:03:24.46ID:pRyHq95O
また75万Sがお宝になるー
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 17:04:11.64ID:rJOaStwQ
なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁ
2020/04/10(金) 17:04:21.87ID:+WHrlX2g
どこまで下がりますか?
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 17:05:40.47ID:/lwfZWeL
支えてるなー
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 17:05:58.80ID:UZRy6UyH
>>298
奈落の底だ
2020/04/10(金) 17:06:07.62ID:pPdPPQ09
すげぇ 小さいところで3回も突込みショートして焼かれた ガチガイジすぎる
大きい動き取れなかったから冷静さがなくなってるんだな 暫く休もう
2020/04/10(金) 17:06:45.58ID:lHMdOp+n
もう戻ってこなくて良いぞ ゴミ通貨!
2020/04/10(金) 17:06:52.24ID:k1GTQXPS
大口は両面焼くために動かすんだからな 焼かれんようにね
2020/04/10(金) 17:07:07.89ID:TW3M/BuP
ツッコミ売り だめ絶対
2020/04/10(金) 17:07:12.10ID:jE+AvdmG
じゃあの、売り豚
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 17:07:17.17ID:n7NqcC2H
思ったより強いな
ここ耐えれば78万
耐えれなければ72万
2020/04/10(金) 17:09:53.75ID:1j/GPFbF
>>285
テザー詐欺さえ告発されなければ、200万はスムーズとは思いますハム
1000万はビットコインが存在し続けるならいきそう🐹
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 17:09:56.15ID:UZRy6UyH
土日はボラなくなるから休めよ
あと寝ポジは禁止
寝ポジなんて上級者でも年に1回くらいだ
2020/04/10(金) 17:10:31.82ID:1j/GPFbF
あなたの帽子屋は一段下で買いいれるらしいハム
2020/04/10(金) 17:10:53.13ID:pRjVL5ur
さあ〜〜〜半減期がくるよ♪
報酬じゃなく、価格が半減ね〜〜〜笑
知的障害者じゃなければ、キャッシュがどうなったかで、半減期が幻想だったと築くよね♪
2020/04/10(金) 17:13:12.88ID:jwJ8lZrl
75は死守ってるな
2020/04/10(金) 17:13:44.20ID:71EwKn2m
反撃開始きたぞ〜
2020/04/10(金) 17:14:50.42ID:jqKj5Ksd
言うほど落ちてないな
2020/04/10(金) 17:16:30.00ID:1j/GPFbF
口開けてまってやがれ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 17:16:38.06ID:cmVwQxNY
勢いつけて帰ってきたわ、全モかな
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 17:16:43.55ID:R3ttLm9+
4h75maすらクリアしてないでないのに中期下げなんかしないっすよ
2020/04/10(金) 17:16:47.60ID:gNymsfzd
🦠🦠🦠🦠天井ロング底ショート同好会🦠🦠🦠🦠
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 17:17:00.14ID:R3ttLm9+
日本語がぁああああああああ
2020/04/10(金) 17:18:52.07ID:1j/GPFbF
どうせ75付近でロングためて落とす
2020/04/10(金) 17:18:55.38ID:/UAbctJq
>>164
こういう話もっと聞きたい
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 17:19:18.14ID:fNTSIoLN
売れー、こんなん下がるしかないやん
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 17:19:34.17ID:nemSY3iz
日足の75日線でサポートされてるのか
2020/04/10(金) 17:21:18.84ID:CvR7xNw5
これから調整を入れながら6450ドルまで落ちると予想する
2020/04/10(金) 17:21:22.35ID:/UAbctJq
とりあえず2万インチキ上げで戻してください
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 17:22:25.09ID:SeV/m195
みんなどこの取引所使ってるの?
2020/04/10(金) 17:23:29.62ID:6b9bXc2/
最近販売所があたらしくなったところ
2020/04/10(金) 17:23:32.71ID:1j/GPFbF
>>325
ビットフライヤー
2020/04/10(金) 17:23:45.92ID:OXoK8Se5
現物買いすぎてるせいでショート決まってんのにまるで利益がねぇ
結論、仮想通貨でがちほはクソ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 17:23:49.53ID:2nMnq60T
74sお迎えきたのか
2020/04/10(金) 17:24:30.55ID:CvR7xNw5
>>322
日足でいうと、いまのところで水平線を引くとサポートラインになっているでしょ
あまり強いサポートじゃないけど
2020/04/10(金) 17:25:18.90ID:r8WKGX2U
やけくそや!
突っ込みS!
2020/04/10(金) 17:28:00.56ID:pRyHq95O
>>325
DMMだったけど自動売買するためにビッフラに移行した
333承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 17:28:27.45ID:6WmEjXCJ
また下がりそう
2020/04/10(金) 17:28:54.63ID:pPdPPQ09
ガラバインを取り逃すのは恥ずかしいことじゃない 焦ってクソトレすることが恥ずかしいのだ と学んだ
全く情けない男です
2020/04/10(金) 17:32:34.58ID:c8cWNW0R
はよぅ75万円割ってくれぇ
2020/04/10(金) 17:33:08.77ID:OXoK8Se5
まぁ普通に下やろ
337犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/10(金) 17:34:29.70ID:TxeuKuq8
どこまで落ちるんか 70? 50? 30?
(*´゚Д゚)y━~ プハァ
金がなくなる消え行く
2020/04/10(金) 17:34:37.14ID:pPdPPQ09
このクソ半端な位置でレンジになると難しい動きをしそうだな
2020/04/10(金) 17:36:38.37ID:1j/GPFbF
もう二段下で買うハム🐹
2020/04/10(金) 17:42:25.35ID:AvgCw12u
75万割れたら一気に暴落
2020/04/10(金) 17:43:52.72ID:1j/GPFbF
半減期あるし大暴落しても40は切らないだろうし底がしれてるからロング有利ハム
2020/04/10(金) 17:46:22.60ID:T2zxvRlp
リップルスレはいっつも頭おかしい
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 17:46:24.82ID:G782n2P5
BCHよく落ちるね
来月半減期を迎えるビットコも同じ道を辿るのだろう
2020/04/10(金) 17:47:17.02ID:lErWaTns
>>343
一旦は失望売みたいのあるだろうね
2016年も半減期後フラッシュクラッシュしてるし
2020/04/10(金) 17:47:24.02ID:CgIrVy7v
6000後半でヨコヨコしてまた上やろ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 17:48:15.92ID:FGiGbts8
>>342
今見てきたが特定の人物が頭おかしいね
2020/04/10(金) 17:48:22.80ID:T2zxvRlp
お試しロング
75万切るまで
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 17:52:50.99ID:vAo/NQau
50万は切らないから安心せい

現物買いか、もうちょい下がってフルレバローングで利益
349承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 17:53:50.78ID:vAo/NQau
理由は買い支えのクジラ、取引所、富豪がいる所以だ
2020/04/10(金) 17:54:01.92ID:yHXw0RB4
もし本当に半減期で上がるなら徹底的にふるい落としがあるやろうwwwwwwwwwwww



なければ上がらんわ、上がったとしてもショボ上げやろうなwwwwwwwwwwww
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 17:54:23.42ID:x9EdYD0c
ひゃだ…ひゃだ…
352承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 17:54:41.53ID:x9EdYD0c
くこでナンピンロング
353承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 17:54:46.35ID:6WmEjXCJ
75万割りチャレンジ!
2020/04/10(金) 17:55:37.41ID:pOIb9Jw9
8000行くと思うけどね
FXショートいれてるけど。
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 17:59:57.85ID:8gTOraD+
犬目くん昼くらいに若干ヤケクソ気味だったけどどうなったんだろ
2020/04/10(金) 18:00:15.49ID:s79IbpJ5
40から80まで上がったんだから100越えるよ
逆に何で下がったのか不思議
2020/04/10(金) 18:00:29.74ID:gV+opLkh
俺がロングしたからもっと落ちるぞ
2020/04/10(金) 18:01:31.72ID:1j/GPFbF
>>355
ちょっと上にいるじゃん
2020/04/10(金) 18:01:39.82ID:pRjVL5ur
>>355
彼はどうして、あんなに外すの?笑
9割は外しているように思えるけど!!笑
2020/04/10(金) 18:01:45.82ID:AvgCw12u
>>341
半減期上げはもう終わったんだぜ
2020/04/10(金) 18:03:34.31ID:1j/GPFbF
>>360
半減期上げは終わりかな
半減期くるまえにダウ大暴落したらたぶんついていって暴落するよね
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 18:04:21.59ID:4xPQgGLv
二日ぐらい仮想通貨を忘れるかな…戻ってきたら半分になってるって事はまさかな…
363承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 18:05:09.91ID:8gTOraD+
>>358
あっホンマや
2020/04/10(金) 18:05:37.82ID:ejU4VVcq
日足maで反発するのが恒例行事とわかりきってるんだよなあ
つまらんのおおおおぉ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 18:05:50.46ID:OCgU/TRJ
おい、昨日幸せロング号とかほざいてたボケナス出てこい
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 18:06:54.48ID:bFJD9fQa
77割れたしもうちょい下がりそうな気もする😭
次に強いところって71万とかじゃないの😭
2020/04/10(金) 18:06:57.70ID:1j/GPFbF
幸せロング号!
368承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 18:06:58.75ID:+ctATuxv
落ちてくるナイフを掴んで血だらけになった
2020/04/10(金) 18:07:13.14ID:1j/GPFbF
>>366
きみなんでそんな上手いの
2020/04/10(金) 18:07:46.73ID:yHXw0RB4
>>364
気持ちタレ気味やろうwwwwwwwwwwww


普通に割ってくるでwwwwwwww
2020/04/10(金) 18:08:26.55ID:TyaSlpFL
幸せロング号の前にショートで原資増やしておけとあれほど
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 18:08:56.35ID:6WmEjXCJ
75万の攻防戦が激アツ
2020/04/10(金) 18:09:28.84ID:zuwikCkv
あれっ、全モ協会今日休みだっけ
2020/04/10(金) 18:10:07.61ID:1j/GPFbF
テザーが有る限りビットコインは死なない
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 18:11:23.54ID:SeV/m195
ビットフライヤーが良いのか
登録してくる
376承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 18:12:04.01ID:bFJD9fQa
>>369
いうて利益あまり出てない😭
予想に近い動きではあるけどエントリー、利確がうまくいかない😭
さっきの77時ロングの損切りはしっかりできてよかった😭
2020/04/10(金) 18:12:10.58ID:yHXw0RB4
>>374
でもそうやってインチキばかりしとるから市場が大きくならないんやでwwwwwwww


人が減っていくだけやと思うけどwwwwwwwwwwww


ハムwwwwwwwwwwww
2020/04/10(金) 18:12:18.53ID:VGuzWmJe
でさー
てざー砲は
今日はないんだってさー
2020/04/10(金) 18:12:37.87ID:syLhAsrX
月足パワーで20万見せてくれたらおもろいけどなあ
もう一段下で買いやろ
あーつまらんつまらんつまらん
380承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 18:12:38.39ID:OCgU/TRJ
お前ら幸せロング号言いたかっただけだろ?
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 18:13:14.40ID:bFJD9fQa
>>377
77万まで戻しても金返される気がするんですがどうですか師匠😭
日足だけ見ると上昇トレかな?とは思うんですが
382承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 18:13:49.48ID:bFJD9fQa
ショートは決壊とか堕ちる、快楽堕ちとかそこらへん絡めた名前にしたい😭
2020/04/10(金) 18:14:34.02ID:pOIb9Jw9
天井で掴んだアホが売ったんだよ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 18:18:07.74ID:OCgU/TRJ
https://i.imgur.com/m4KaEWo.jpg
こうですか?
2020/04/10(金) 18:19:19.94ID:yHXw0RB4
>>381
ペナント下抜けwwwwwwwwwwww


月足は下降トレンド継続wwwwwwwwwwww
2020/04/10(金) 18:19:34.76ID:pPdPPQ09
>>377
やけくそと言えばBCHのジハンがBTC成り売りしまくって大暴落させて30万台まで下げた事件を思い出すな
テザー大盤振る舞いは買いのやけくそともいえる

しかし、売りのやけくそは本当に人がいなくなるが、買いのやけくそは何のかんの人が残る気がする
2020/04/10(金) 18:22:20.51ID:wsy/0Zge
反発強くなってきたね
2020/04/10(金) 18:22:27.84ID:wsy/0Zge
そろそろロング
2020/04/10(金) 18:22:56.58ID:1j/GPFbF
>>376
ちゃんと抵抗線わかってるから😭さんは大成しそうハム
2020/04/10(金) 18:23:13.30ID:wsy/0Zge
良い押し目でした。
御馳走様。
2020/04/10(金) 18:23:20.96ID:VGuzWmJe
ウンコイン
2020/04/10(金) 18:23:58.02ID:71EwKn2m
あーあ今手放さなければチャンスを掴めるのにね
2020/04/10(金) 18:24:34.51ID:1j/GPFbF
>>377
壮大な詐欺だからね
有限財産だからロンガー有利といわれるけど最終的にはショーター有利かも
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 18:25:11.93ID:w67m1biT
今から新規でロング出来るやつが羨ましいぜ
同じロングでもこっちはナンピンだよちくしょう
2020/04/10(金) 18:25:40.58ID:AvgCw12u
お前ら前回の暴落を忘れたのか?チャート形状もほぼ一緒
ちなみに金曜日と土曜日に暴落だぜ?
396承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 18:25:49.62ID:cmVwQxNY
>>389
てかテクニカルはどのくらい分かるの?
2020/04/10(金) 18:27:05.93ID:AejQzcm4
ビットコイン射精準備😎
2020/04/10(金) 18:27:28.97ID:AvgCw12u
ごめん嘘
399承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 18:28:38.57ID:6WmEjXCJ
割れた?
400承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 18:30:04.24ID:bFJD9fQa
死ね😭
2020/04/10(金) 18:30:15.18ID:ejU4VVcq
今年の土曜の陽線率は低いぜよおおおおぉぉぉあぉあぉおぁぉあアイーン
まあこっから上ついて下げるパターンも全然あるからな
2020/04/10(金) 18:31:07.73ID:AvgCw12u
100マンション割れたときを思い出すわ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 18:31:27.39ID:bFJD9fQa
>>389
損切りだけはしっかり出来てるから大損はしないとは思ってる😭
レジサポから見た自分の中での損切りラインから5千円幅以上離れちゃったらエントリーしない😭
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 18:32:15.32ID:bFJD9fQa
114万からの下落した時で考えると71万のラインが前の104万ライン見たいな位置か?😭
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 18:32:28.42ID:fnNFRXnh
80Sいつまでもってればええんや
406承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 18:34:10.72ID:qx4RxrLU
久々に72万以下全部拾うおじさんできそうでおじさん嬉しい
407承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 18:34:57.35ID:6WmEjXCJ
75万割ったら落ちるの早いな〜
408承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 18:35:15.98ID:bFJD9fQa
72万みたいにほぼ必ず反発するようなところってOCO注文で5千円幅とか利確設定しとけば取れる?😭
2020/04/10(金) 18:35:24.76ID:CvR7xNw5
こんなリバ弱いやつもう誰も買わないだろ
夜ダウに上げてもらうしかないな
410承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 18:35:55.58ID:bFJD9fQa
金曜の夜は動くの?😭
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 18:37:45.17ID:aaVCdSE6
始まったな
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 18:38:52.10ID:fnNFRXnh
われたーーー
413承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 18:38:56.12ID:qx4RxrLU
鼻水すするみたいにニュルーって上に戻すのやめろ
414承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 18:39:44.61ID:bFJD9fQa
すみません😭ブレイクしたところの順張りエントリーってどのくらいの位置でエントリーすればイイんですか?😭
77万のラインを下抜けたときのエントリーポイントは76.5とかですか?😭
2020/04/10(金) 18:40:31.50ID:pOIb9Jw9
無理に耐えなくてええぞ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 18:42:12.31ID:GUly8e7s
幸せロング号組としてもここはすぱっと落としてもらった方がええやろ
100万目指すなら
2020/04/10(金) 18:42:19.94ID:4QCYHcVA
次のサポート6600辺りか
これ割ったらエグいの来るぞ
2020/04/10(金) 18:42:41.86ID:bnMDM7S6
ビッチ半減期上げ全モじゃねえか
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 18:44:46.48ID:qx4RxrLU
海外じゃロックダウンでパニック買いしたジャップ頭おかしいって話題になってる
2020/04/10(金) 18:45:49.18ID:pOIb9Jw9
パニック買いしたのは勘違いして買ったやつらなのにな
2020/04/10(金) 18:45:58.38ID:c8cWNW0R
ビッフラ現物75万円必死の抵抗
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 18:46:22.12ID:fnNFRXnh
言ったよね
これから不景気なるのに上がるのおかしいって
2020/04/10(金) 18:46:23.19ID:pRyHq95O
>>418
なんかいつもの金額だと思ったらそれだわ
今までがおかしかった
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 18:46:27.06ID:OCgU/TRJ
ショート利確ドテンロング
2020/04/10(金) 18:47:00.15ID:T2zxvRlp
駄目みたいですね
2020/04/10(金) 18:47:25.63ID:TyaSlpFL
先ずはショートで原資増やせ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 18:47:51.19ID:aaVCdSE6
何この地味な下げは
ぱーっといかんかい
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 18:47:56.50ID:OCgU/TRJ
ここから70割るまでナンピン地獄
70割ったら撤退
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 18:47:58.38ID:qx4RxrLU
じわさげする度に抵抗してて笑えるw
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 18:48:22.85ID:bFJD9fQa
やはり決着つく時って3回目4回目が多いんですか?😭
2020/04/10(金) 18:49:27.79ID:pRyHq95O
さすがに75万には戻したか
2020/04/10(金) 18:49:53.20ID:R2BcMrcA
耐えた?
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 18:50:14.83ID:bFJD9fQa
一旦利確しました😭
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 18:51:19.19ID:fnNFRXnh
耐えたなぁ
ショートリカクしようかなぁ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 18:51:22.03ID:6WmEjXCJ
うわ、戻してきた
2020/04/10(金) 18:52:01.88ID:71EwKn2m
ここから100万行くんだよね
2020/04/10(金) 18:53:03.94ID:AvgCw12u
絶対に夜暴落するだろwダウも週末は売られるからな
2020/04/10(金) 18:53:14.39ID:pPdPPQ09
1時間足下髭多いな なんだろこれ
2020/04/10(金) 18:53:22.71ID:VZ1ac1KD
やっぱり下げトレンド継続か
コロナ収束するまでは仮想通貨どころじゃないよな
2020/04/10(金) 18:58:19.66ID:yHXw0RB4
ma25と日足のサポートライン簡単には割れんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/10(金) 18:59:13.88ID:pPdPPQ09
3/28あたりに似てるな 戻せそうにないから、ここからジワサゲで倍落とすんじゃないか
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 19:00:23.29ID:EBaw+exJ
爆上げの予感がビンビンなんだけど
2020/04/10(金) 19:01:04.58ID:x7sDLzls
リップルきたな
444承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 19:01:16.06ID:fnNFRXnh
>>442
ならロングしなよ
2020/04/10(金) 19:01:46.55ID:1j/GPFbF
>>396
チャートのかたちはわかるけど移動平均線とかはつかってるアプリだとでてこないからねえ
とレビュでもmaは設定すればでてくるかな
2020/04/10(金) 19:02:26.55ID:b7dvpY/z
そろそろやね
2020/04/10(金) 19:02:36.82ID:AvgCw12u
>>439
当たり前だろwバブル以降ずっと下降トレンドや
2020/04/10(金) 19:02:38.59ID:1j/GPFbF
>>403
ちゃんと損切りして利益だせてるならなおのことすばらしいハム
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 19:02:44.14ID:EBaw+exJ
>>444
現物なんよ
2020/04/10(金) 19:03:36.04ID:nTJXol3n
2010年5月22日、フロリダのプログラマーが『BTCでピザを注文したい』と開発者のフォーラムに投稿した。

その投稿に応じたピザ屋がいて、『ピザ1枚=10000BTC』で取引が成立した。
BTCが価値を持った瞬間だった。

それは下のフォーラームでホントに起こったことで伝説ではありません。
https://bitcointalk.org/index.php?topic=137.0

この記念すべき日は、当時フロリダに住んでいたプログラマーのラズロー・ハニエツ(Laszlo Hanyecz)と
ロンドン在住の学生ジェレミー・スターディヴァント(Jeremy Sturdivant)の間で起こりました。

2010年5月18日に、ラズローは「ビットコイントーク」というコミュニケーションサイトで、ある呼びかけをしました。
「誰か10,000ビットコインをピザ2枚に交換してくれる人はいないか」と書き込んだのです。

この書き込みに応答したのがジェレミーです。ジェレミーはラズローの希望を叶えたいと考え、オンラインで
注文できるアメリカのピザ店を探し始めます。

そして、ほどなく見つけた宅配ピザ店「Papa Johns」に、クレジット決済でピザ2枚を注文しました。

サイトで呼びかけた日から4日後の22日、ラズローはこのピザ2枚を無事に受け取り、ジェレミーへ10,000ビット
コインを支払ったのです。

その時のトランザクション
https://www.blockchain.com/btc/tx/a1075db55d416d3ca199f55b6084e2115b9345e16c5cf302fc80e9d5fbf5d48d

2010年5月22日時点では、1ビットコインの価格はおよそ0.0025ドルでした。

同じ日の為替が1ドル約90円のため、当時の10,000ビットコインの価値はおよそ2,200円程度となります。当時
のピザ2枚の代金もおよそ25ドル程度のため、ほぼ等価で交換できている計算です。

その時に投稿された現在のレート換算で約108億円のピザはこちらです。
http://heliacal.net/~solar/bitcoin/pizza/

この時ジェレミーが手にした10000BTCは現在のレート換算で約108億円!!凄いですね。

今のBTCにはもう成長しすぎてこんなぼた餅はないでしょうが、XRPは潜在市場が大きいのであるかもしれません。

XRPはまだ過小評価されすぎています。

XRPは次のビットコインかもしれません。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
451承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 19:05:33.94ID:fnNFRXnh
>>449
ならメックスどうぞ
2020/04/10(金) 19:08:45.20ID:qi0Fik4s
緊急事態宣言下げやな
2020/04/10(金) 19:08:55.98ID:k1GTQXPS
売り場も買い場も来ない…ヒマ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 19:11:05.39ID:6WmEjXCJ
利確したいけど
ここは耐え忍ぶ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 19:11:37.54ID:KfUSSJ8t
仮想通貨市場は相場操縦的行為が規制されていない不透明な市場

現在も匿名性の高いビットメックスなどの
業者がビットコインのレートに影響を与えている。

顧客の資金を運用するファンドが参入を見合わせる理由の一つだ。

他では違法な相場操縦的行為が監視されておらず、
取り締まりを怠った業者への罰則も存在しない
業者による自己売買も明確な規制がなされていない。
2020/04/10(金) 19:12:27.11ID:KfUSSJ8t
>>455

不透明な仮想通貨市場

法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。
https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/

ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。

ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。

米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 19:12:38.47ID:nemSY3iz
75万相当固いよな
2020/04/10(金) 19:14:13.85ID:BorT7SxA
ちょっと前まで68万だったよ
2020/04/10(金) 19:14:15.13ID:KfUSSJ8t
>>1



顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/


未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
2020/04/10(金) 19:14:37.84ID:wsy/0Zge
とりあえず一回7000戻りそう。
そこで逃げるか、、、
2020/04/10(金) 19:15:33.15ID:pPdPPQ09
当分下髭回収Lがおいしそうだな 突然抜けそうだけど
2020/04/10(金) 19:15:37.11ID:AvgCw12u
お前ら昨日は78万は固いと勘違いしてただろ
2020/04/10(金) 19:19:03.20ID:pn9rq4EO
77万切らないと思ったらなんと言うことでしょう
2020/04/10(金) 19:19:19.69ID:TW3M/BuP
ここから200あげて400落とす
2020/04/10(金) 19:19:31.34ID:CQHlW0N3
6500から買い並べます
3500割ったら円入金して現物拾っていく
もっと動いてくれると嬉しい
2020/04/10(金) 19:19:40.64ID:SAqJISIC
デジタル爆上げきたあああああ🤗
467承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 19:20:06.80ID:fnNFRXnh
ロングかな
ショート離すのも悩むけど
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 19:20:10.06ID:dG7fYMAa
バインバインじゃん
2020/04/10(金) 19:20:21.10ID:v2vDVTXb
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらいでまだ少ない

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
470犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/10(金) 19:20:26.87ID:TxeuKuq8
退場せな 身を滅ぼす事になるかも(´・ω・`)
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 19:20:37.54ID:fnNFRXnh
>>466
大して上がってないやん
2020/04/10(金) 19:21:05.84ID:JV0A4UGj
6000くらいまで下がってもおかしくないね
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 19:21:16.95ID:H9WKt3KD
高掴みロングマンを救済してくれ
2020/04/10(金) 19:21:29.71ID:x7sDLzls
リップルw
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 19:22:59.23ID:OCgU/TRJ
このヨコヨコはもう一撃下にドカンとくるでこれ
2020/04/10(金) 19:23:02.02ID:4QCYHcVA
0.2枚焼かれたわ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 19:23:12.35ID:6WmEjXCJ
うーん、胃が痛い
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 19:23:36.74ID:uVBiMRcL
落ちますよー落ちますよー
って形してるわ
2020/04/10(金) 19:23:59.56ID:TbWXfeil
ドル円動かないし
ビットコインに1万入金や
692S フルレバ0.7枚や

https://i.imgur.com/COHzhE4.png
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 19:24:00.11ID:fnNFRXnh
まだ初動だと思うのよね
2020/04/10(金) 19:24:07.14ID:rJIZT3Qc
さっきの下髭は明らかに作られてたものだからこれ底だと思わん事だな。
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 19:24:24.07ID:fnNFRXnh
>>479
久しぶりやのぅ
どうなの、最近
2020/04/10(金) 19:24:25.43ID:v2vDVTXb
本質的価値とは

本質的価値というのは端的に言えば、何のためのモノなのか?それを使うことによってどのようなことが約束
されるのか?ということです。
そういう本質的価値が需要を生み、需要と供給のバランスによって価格が形成される。これは私たちが日ごろ
追い求める価値ある商品やサービスについても言えますし、そういうものを提供している会社の株式でも価格形成
の原動力は同じです。これは世の中の原理原則です。世の中は投機で成り立っているのではなく、やがて仮想通貨
の世界にもこれが適用されてきます。
「本質的価値」をよく考えよう。

手軽に誰もが、仮想通貨を扱えない人でさえも非常に安く速い送金を日常生活で使っている銀行や送金業者を
通して使えるようにすることは需要が非常に多くあるというのは誰でもわかります。
つまり、Rippleは「本質的な価値」があることを行なおうとしています。

究極的に安く早い送金サービスを提供するにはXRPが必要になるし、XRPを使った送金の手数料の安さと速さは
もう明らかになりつつある。そして、それ以外にXRPは「価値のインターネット」を使ったサービスを生み出す
力を秘めている。

そういうRippleが提供する「本質的価値」がわかる投資家はXRPを売買する。XRPがないとサービスが成り立たない
のだから、本質的な価値がわかる人は買い求めることになる。XRPは「価値のインターネット」を使った革新的な
サービスを生み出す原動力であり、既存のサービスもXRPを使用してサービスを強化することができます。

だから、各コリドー(送金経路)で本質的な価値がわかっている投資家は取引をするし、サービスを体験すれば
その価値はわかってくるし、XRPによって成り立っていると気が付いてくる人も増える。そして、新たな投資家が
生まれ流動性もどんどん増えてきます。

XRPブリッジ送金が実行されている(ODL)の流動性を見て見ましょう。
少しずつですが徐々に右肩あがりにあがってきてます。取引が始まった市場では勉強する投資家は沢山生まれます。

https://imgur.com/a/5p2dGXg

XRPはさまざまなサービスに組み込まれて使われる力を秘めています。

お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく、価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、
法定通貨をまたいで支払いを完了させるというのは法定通貨の商圏を今より簡単に飛び越えることを可能にします。
世界中の企業の活躍の場を広げます。この「本質的価値」がわかる人もXRPを買い求めるのです。

XRPはネットワーク上の基軸通貨となる重要な資産です。同じようにあらゆる空間をあらゆる資産が飛び越えたり、
交換したりすることを簡単に可能にします。そして、これを利用すれば新しいビジネスが生まれるのです。

このXRPが提供する「本質的な価値」に早く気が付きましょう。「本質的な価値」を生む為にはXRPが必要です。
やがて、限定数しかないXRPも価格は上昇してくるのです。

BTCやアルトコインでは法定通貨や他の資産とネットワーク上で即時に交換できるようなスピードやスケーラ
ビリティー、そして適切なコスト(手数料)を提供できません。他の仮想通貨では法定通貨とのネットワーク上で
の親和性と即時性がないのです。将来の産業利用を考えたらXRPしか「本質的な価値」を効果的に生み出せないのです。

真性のビットコイナーは銀行などいらない、ビットコインをビットコインとして使えばいいだけとよく言いますが、
残念ながら商習慣は簡単には変わりません。BTCの単位であらゆる人や企業がやり取りする時代が今後数十年後に
来るかもしれませんが、その前段階として価値として存在し、お金が最も流れている法定通貨と金融機関との親和性
を高める必要があります。

Rippleの戦略は、最も価値の流れている法定通貨と最もお金が流れている金融機関に狙いを定めて親和性を高める
戦略だと思います。今まで無かったことをするのですからインフラ整備に時間がかかるのは仕方ありません。しかし、
急がば回れで最も有効な方法で既存の価値と仮想通貨と接点をつくり、普及をはかる方法でしょう。

法定通貨と金融機関の両面で仮想通貨との親和性を高めていけば、やがては他の業界、分野でもXRP自体でも採用は
進み、普及していくのです。
本質的価値を追求している仮想通貨に長期投資しましょう
それはXRPです!
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 19:25:08.63ID:fnNFRXnh
>>479
これどこの取引所?
2020/04/10(金) 19:25:49.11ID:/UAbctJq
維持率100%切ってると不安だなぁ
早く戻って
2020/04/10(金) 19:26:30.79ID:TbWXfeil
>>482
携帯決済溶かす
前借りのせいで月収3万
今週末なんとか30万は取り返したいとこや
2020/04/10(金) 19:26:32.27ID:BorT7SxA
>>485
金入れろ
2020/04/10(金) 19:27:39.26ID:v2vDVTXb
ビットコインは半減期で基本的にマイナー利益が半分になるので、価格が下がってしまった今となっては損益分岐点が
2倍に上がる。
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して1/2近くなるか
ハッシュパワーも1/2ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。

そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。

そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。

そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)

そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。

マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。

過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。

本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいなければいけない。

現在、損益分岐点が保たれていない状況では今後は危ういと言わざるを得ない。BTCは現在、構造上に爆弾を抱えてしまった。

だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいのです。

今後も半減、半減というのは企業に置き換えて見ればわかるが本当に厳しいのです。

早めに移動しておこう
2020/04/10(金) 19:27:45.15ID:ijSzMiT+
>>485
どんだけハイレバなんだよ・・・
2020/04/10(金) 19:27:46.30ID:TbWXfeil
>>484
bitmexや
非公式アプリにapi入れて表示してるやで
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 19:27:52.76ID:fnNFRXnh
>>486
アコムだかで借りたのどうなったの?
2020/04/10(金) 19:29:05.83ID:TbWXfeil
>>491
先月限度枠フルの50万借りて全部溶かしたやで
今月の分は返済したやで
2020/04/10(金) 19:29:40.32ID:BorT7SxA
50万全部溶かしたはわらう
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 19:29:45.16ID:OCgU/TRJ
MT4使わせてほしいでござる
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 19:29:53.33ID:fnNFRXnh
>>492
どんどんておいくつだっけ?俺も先月60溶かしたわ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 19:30:04.95ID:bFJD9fQa
>>492
なんのための投資やねん😭
2020/04/10(金) 19:30:26.14ID:TbWXfeil
為替よりこっちの方がええな
為替はアメリカが祝日やから動かないんや
2020/04/10(金) 19:30:54.44ID:TbWXfeil
>>495
27の工場派遣や
2020/04/10(金) 19:31:01.14ID:BIY4eq9v
いまみたらめっちゃ落ちてるじゃん
81万からの売り利確したわ

ロングしてた帽子と豆は大損かな?ざまあ
2020/04/10(金) 19:31:39.80ID:1j/GPFbF
ロングしてた豆は偽物では
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 19:31:48.30ID:bFJD9fQa
師匠ー😭
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 19:31:51.93ID:fnNFRXnh
>>498
意外と若いのね
勝手にもっとおっさんかと思ってた
コロナの影響で仕事大丈夫なんか?
2020/04/10(金) 19:32:08.57ID:jqKj5Ksd
底売ってる
2020/04/10(金) 19:32:43.90ID:TbWXfeil
>>502
コロナで今日は休みやけど
概ね操業してるやで
2020/04/10(金) 19:33:12.84ID:TbWXfeil
よし、当たった当たったやでえええええ
2020/04/10(金) 19:33:54.52ID:BIY4eq9v
>>500
偽物か
俺もショータだから豆は嫌いじゃない
2020/04/10(金) 19:33:58.93ID:AvgCw12u
派遣工場って月どれくらいもらえるのだろうか
2020/04/10(金) 19:34:06.16ID:pRyHq95O
昨日36万溶かしてあたふたした人よりどっしり構えてるなあ……
2020/04/10(金) 19:34:19.92ID:BorT7SxA
お風呂入ってくるね
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 19:34:34.52ID:fnNFRXnh
>>505
原資いくらがいくらになったん?
まだ落ちると思うで
ちなみにFXやりだしたの、いつ?
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 19:36:17.31ID:XsxnzemC
アルトコインを買った自分がバカでした
512承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 19:36:30.20ID:qx4RxrLU
どんどん君いつもハイレバでなんやかんや最終的に狩られるイメージがある
2020/04/10(金) 19:36:47.35ID:TbWXfeil
>>507
法改正で時給上がる予定とは言え
せいぜい月収15万の派遣では平均的な額や前借りしたら学生バイトより低くなる
営業の正社員に転職したいとこやけど
日勤の工場派遣はFXやる時間があるって言うメリットがあるやで
2020/04/10(金) 19:36:55.50ID:1j/GPFbF
工場派遣は15から30じゃないの

やる職種によりけりだけど時給1500が限度だよ
2020/04/10(金) 19:38:12.91ID:TbWXfeil
>>510
ドル/円は学生の頃からやってるやで
だいたい6年前くらいやな
ビットコインやりだしたのは3年前くらいや
2020/04/10(金) 19:38:43.78ID:BIY4eq9v
帽子は73万底ショートと81万天井ロングだっけ
さすがに素人レベルだわ
2020/04/10(金) 19:38:50.78ID:TbWXfeil
あかん、上げてきやがった
2020/04/10(金) 19:39:20.20ID:1j/GPFbF
派遣社員は、首きられても失業保険もらえないしね
社員とはなばかりのアルバイトみたいなものだよ
2020/04/10(金) 19:39:56.25ID:BorT7SxA
貰えるやろ
2020/04/10(金) 19:40:25.28ID:pPdPPQ09
派遣やバイトの金なしおくんから大口が金巻き上げてるのかと思うとちょっと腹立ってきた
521承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 19:40:26.60ID:bFJD9fQa
>>516
位置的にトレンドフォローの感じで入ったのか?😭
順張りエントリーしてみたいけど反発したらその瞬間から天井、底で捕まるから怖いんだけど😭
2020/04/10(金) 19:41:03.55ID:BorT7SxA
田中みな実と結婚したいなあ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 19:41:32.65ID:fnNFRXnh
ワイ以前某自動車メーカー社員だった頃研修で数ヵ月工場勤務するんだが大体25〜35だったなぁ
体力的に中々ハードだったわ
2020/04/10(金) 19:44:34.67ID:TbWXfeil
>>523
ビットコインやってる奴にもすごい奴おるんやな
大手の自動車メーカー、ああいうとこは花形産業やから別格やな
キングオブ工場や
2020/04/10(金) 19:45:53.74ID:BIY4eq9v
>>521
日足な
基本は売りのスキャ専でスイングは自信あるときしない
今回は日足が超わかりやすい下落フローだから売った
2020/04/10(金) 19:46:10.95ID:TbWXfeil
くっそさっきの下げええ感じやったんやけど上げてきたやで
2020/04/10(金) 19:46:14.95ID:A01dLqJz
インチキしてるな
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 19:46:26.79ID:fnNFRXnh
>>524
もう訳あって辞めたで
2020/04/10(金) 19:46:51.76ID:BIY4eq9v
おれは鉄道系だが仕事は普通にあるな
そろそろ在宅ワークがはじまるらしいが
530承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 19:47:03.14ID:N+WDN6Jp
ストップ小まめに設定してロングにしようかしら
2020/04/10(金) 19:48:21.15ID:TbWXfeil
>>529
JRの技術職も夢だったなあやで
もう上京したいなら、営業くらいしか選択肢残されてないやで
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 19:49:38.60ID:YP39QZYR
>>513
FXは儲かってんのか?
2020/04/10(金) 19:49:52.30ID:pRyHq95O
さっきの75万切ったときに買っとくんだった
2020/04/10(金) 19:50:45.81ID:v2vDVTXb
XRPの実用化を進めていけば、保有する動機が生まれ、一般のホールドは加速していくし、投資家の
購入は継続して起こってきます。

それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すればホールドと投資はどんどん加速していきます。

供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。

運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまう可能性が高い。

仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、法定通貨よりネットワーク上で扱い
やすくなるし、スピードも速く、効率もよくなっていく。銀行だって長いスパンで考えれば仮想通貨
を使用しだすのです。

送金業といつまでも競争できないような規制や仕組みでは公正な取引、市場とは言えません。

数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。

RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。

SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに活用し、リアルタイムなプロセス追跡を可能し、
国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、時間短縮や最も安い
銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。

しかし、情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、
XRPを使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。
現に地方銀行でいち早くSWIFT GPIに参加した京都銀行の国際送金はまだ高いコルレス銀行の手数料
がかかっています。XRPを活用し始めた送金業者の手数料に全然太刀打ちできていない状況です。

また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った国際カルテルのような
SWIFTに価格競争がどこまでできるかも疑問です。

XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくでしょう。もう後戻りはしないし、できないのです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考え自己判断・自己責任で!
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 19:50:48.99ID:bFJD9fQa
77万割ってきてリバもそこまで強くないのにロングって怖くね😭
2020/04/10(金) 19:51:00.35ID:TbWXfeil
>>532
儲かってるというより負けてるやで
せやけど退場したら二度と勝てないからやってるやで
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 19:51:45.74ID:OCgU/TRJ
ちんぽこ
2020/04/10(金) 19:51:46.66ID:jqKj5Ksd
俺の60万ロングには、まだまだ遠いな
まぁ頑張ってくれや
こっちは眺めてるだけや
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 19:51:52.71ID:dG7fYMAa
21時からの全モブチ抜きロング号見せたろか?
540承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 19:52:15.87ID:R3ttLm9+
相場は常に折り込んでる
いつまでもコロナで暴落と思ってる方は2ヶ月自宅謹慎した方がいいっすよ
2020/04/10(金) 19:52:16.76ID:TbWXfeil
7000でロスカや
下がるとは思うんやけどな
2020/04/10(金) 19:52:22.91ID:71EwKn2m
こっから爆上げなんだよね
2020/04/10(金) 19:53:04.70ID:BIY4eq9v
>>531
JRの現場職とかは転勤多そうだし勤務時間もかなり変動しそうで嫌だわ

やるなら転勤のない職種&インフラに限る
JRグループ会社はたくさんあるからその中で転勤のない技術系職種は仕事も気楽にできるし楽だぞ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 19:54:35.23ID:uVBiMRcL
上げ方弱っ
2020/04/10(金) 19:54:48.53ID:TbWXfeil
まさか、こんな中途半端なとこで止まらないやろ
2020/04/10(金) 19:56:39.15ID:uYgT/bXq
(´・ω・`)なんか蓋されたな
2020/04/10(金) 19:56:54.49ID:tmI1M8dM
どんどん借金していこ
2020/04/10(金) 19:56:57.85ID:jqKj5Ksd
18時が底だから、まだ掘りそう
2020/04/10(金) 19:58:25.15ID:tmI1M8dM
いかれテザーがあれば200万まではいつでも戻せるでしょ
2020/04/10(金) 19:59:46.91ID:TbWXfeil
よっしゃガラきとるやん
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 20:00:42.32ID:OCgU/TRJ
ガラ?
2020/04/10(金) 20:01:18.17ID:AxKIppbs
お逝きなされませ…!
2020/04/10(金) 20:01:29.69ID:tmI1M8dM
ガラ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 20:01:34.30ID:OCgU/TRJ
ガラ(500円)
2020/04/10(金) 20:02:09.18ID:shDTcb5z
21時爆上げだから備えとけ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 20:02:41.46ID:BDv/4cTI
ガラ…
2020/04/10(金) 20:03:14.26ID:ulmtAgDO
もっとガラれ
2020/04/10(金) 20:03:30.13ID:c8cWNW0R
ガラガラヘビがやってくる
2020/04/10(金) 20:06:11.34ID:pOIb9Jw9
なんじゃこのくそれんじは
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 20:07:41.54ID:OCgU/TRJ
>>559
力を溜めてるんだよ
2020/04/10(金) 20:09:28.50ID:A01dLqJz
出来高が伴わない限り奈落ショート号に乗り続ける
2020/04/10(金) 20:10:03.24ID:b7dvpY/z
耐えがたきを耐え忍びがたきを忍ぶ
2020/04/10(金) 20:14:21.47ID:ijSzMiT+
500円ガラきてんね
2020/04/10(金) 20:15:02.41ID:TbWXfeil
プラテンやあ
2020/04/10(金) 20:17:20.70ID:TbWXfeil
勝負や
2000ドル追加や
6924S 1枚や
2020/04/10(金) 20:17:31.05ID:pPdPPQ09
無限に損しよる
567承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 20:18:01.95ID:UaVCUwJZ
5分足のゴールデンクロスが近づいている
2020/04/10(金) 20:18:11.55ID:Qg/uxUBr
微妙な上昇に耐えかねてロングしたやつ多そう
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 20:18:50.91ID:UaVCUwJZ
81万→75万5千円で利確。しばらく様子見
2020/04/10(金) 20:19:10.44ID:jNi7iZVS
3000ドル行ったら起こして
値動きでイライラしたくないからそれまで手ださねー
571承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 20:19:12.79ID:R3ttLm9+
>>565
もう一回あげてからじゃないと抜けない
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 20:19:56.23ID:6WmEjXCJ
あーキツい

でもよく上がらずに耐えたよ…
573承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 20:22:39.48ID:VDsQ3v7M
まもなく幸せロング号発車致します。お乗り遅れのないようお願いいたします。
発車時刻は21時を予定しております。
574承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 20:22:57.74ID:t8+qYWkp
コテやけどさ、ビット
売り時は、ほぼ的中してるから教えてやるよ

頂上付近で、あ!これあがるんちゃう?
て、思った時がそれな꒰。・ω・`;꒱*:・
多分、底から買いあげてる奴、よっぽど気合い入ってんだろね꒰。・ω・`;꒱*:・
2020/04/10(金) 20:23:53.26ID:yPPcij2M
7480ドルでゼロカットだったのにいつの間にか助かっとるな
2020/04/10(金) 20:24:00.71ID:wsy/0Zge
>>570
永眠。
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 20:24:43.06ID:6WmEjXCJ
どんだけ固いのココ
2020/04/10(金) 20:25:11.99ID:KbASHP6A
なんじゃこのクソチャートは、ハナクソでも付けてんのか、サクッと落とさんかい
2020/04/10(金) 20:26:26.92ID:YTJgU1Pc
株で言うと誰でも買えるS安みたいな感じだな
もう一度下に仕掛けてくると思う
2020/04/10(金) 20:26:53.80ID:sR83G8n5
2016年チャートを超早回しでやってるように見えるが
2020/04/10(金) 20:27:04.24ID:pTELfX/A
まぁ見事なくらいテザーが発行された日だけ上げてるんだな本当汚ねーわ
半月で3000億弱発行とか舐めてんだろ。しかも需要見込んでドル
無くても先に発行する!とか開き直ってるし
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 20:27:48.68ID:OCgU/TRJ
75万割るかなあ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 20:27:51.40ID:VDsQ3v7M
おれが072するタイミングでいつも下がるのなんで?w
584承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 20:28:11.00ID:jTf0s1Rd
80万でロングしてるやつ
はよ損切ってフルレバショートしとけよ
そしたら取り返せる
日足見てみろ、相当下がるぞ
2020/04/10(金) 20:28:32.86ID:b4JDdYfC
爆上げと聞いて飛んできました
どうです?
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 20:29:16.92ID:OCgU/TRJ
>>585
いいですよ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 20:29:52.76ID:t8+qYWkp
結局、価値なんてないからな
いうとくけど、マイナー達は利益減るんならやらないし、クソ仕手株みたいなん、わざわざ買わないわ꒰。・ω・`;꒱*:・
結局ビットは貧乏人から喝あげるしか脳が無いんよね꒰。・ω・`;꒱*:・
カワイソス
2020/04/10(金) 20:30:08.05ID:786tKmzp
下げるならさくっと下げてくれませんかね
2020/04/10(金) 20:30:26.01ID:c8cWNW0R
また21時ですかね
2020/04/10(金) 20:32:10.55ID:pOIb9Jw9
>>560
じわ下げしてからかもなw
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 20:32:17.12ID:ci8AithP
お前ら幸せショート号のれたんかwww??
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 20:32:22.43ID:uVBiMRcL
これまさか52万目指してるわけじゃないよな?
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 20:32:39.61ID:OCgU/TRJ
https://i.imgur.com/thHghag.jpg
こうですか?
2020/04/10(金) 20:35:11.50ID:BorT7SxA
>>591
奈落様
595承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 20:35:49.91ID:qx4RxrLU
75万付近で思い出したように止まるのやめろ
2020/04/10(金) 20:35:56.93ID:IlTBe0Id
4日寝かしたショートがたすかるどころか利益出たわ
2020/04/10(金) 20:36:23.89ID:RWNf40r5
ショタ郎さんw
2020/04/10(金) 20:36:31.54ID:KbASHP6A
忍び足でコソコソ落としてるのは草
2020/04/10(金) 20:39:06.55ID:pRyHq95O
かなり固いけどどうなるか分からん
2020/04/10(金) 20:39:23.14ID:DWuREQwZ
陰湿なショタ郎らしい値動きだね〜
601承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 20:40:48.94ID:qx4RxrLU
あくしろよ
2020/04/10(金) 20:42:33.02ID:v1bwgEwo
下がるビジョンしか見えないけどもどかしい動きしよるな
2020/04/10(金) 20:42:35.93ID:TbWXfeil
なんやなかなか走らんな
もっとガンガン動かんと儲からんのや
2020/04/10(金) 20:43:53.67ID:c8cWNW0R
75万円をどうしても守りたいやつ
2020/04/10(金) 20:45:13.65ID:TbWXfeil
今日は相場全般金にならん日や
万幅、10銭幅の動きすらないやん
2020/04/10(金) 20:45:26.05ID:tmI1M8dM
夜までかかるのかな
2020/04/10(金) 20:46:21.75ID:A/hiDcJI
(´・ω・`)ドル/円、、
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 20:46:32.16ID:VDsQ3v7M
112Lはもう切ったほうがいいでしょうか?
609承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 20:46:48.18ID:UaVCUwJZ
日本の取引所だと75万、海外の取引所だと6900ドルがかなり堅いね…
2020/04/10(金) 20:46:53.49ID:TbWXfeil
アコムの限度枠が残っていれば
もっと枚数張ってこの値動きでも原資回復できたんやが
一万では1枚が限界や
2020/04/10(金) 20:47:04.83ID:786tKmzp
>>608
どんだけー
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 20:47:49.60ID:7xhbtZ9H
>>608
ギャグで言うなよ
もし本当ならお前は仮想通貨取引に向いてない
2020/04/10(金) 20:47:56.93ID:YTJgU1Pc
6900は硬いと思わせてからの9時に一気下げきそうだな
2020/04/10(金) 20:48:16.98ID:t14c2zmc
ここ落ちても跳ね返ってくんだろアホコインが
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 20:48:26.11ID:cN9jsRGl
あと2〜3時間後上げくっぞ
2020/04/10(金) 20:49:02.56ID:c8cWNW0R
>>608
含み損のスクショ見せて
2020/04/10(金) 20:49:17.00ID:786tKmzp
なに上げとんねんさがれや
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 20:50:27.23ID:OCgU/TRJ
ひまだなあ
2020/04/10(金) 20:50:39.87ID:4Y8EjFYs
ツンデレショート号に乗っとくか
2020/04/10(金) 20:50:48.54ID:TbWXfeil
下げる気ないな
S利確や
691L 1.15枚や
2020/04/10(金) 20:50:51.63ID:pTELfX/A
また昨日みたいにモリモリ上げて戻してもおかしくない支え方
2020/04/10(金) 20:52:32.00ID:TbWXfeil
7000は行けるやろ
頼んだやで
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 20:52:59.56ID:VDsQ3v7M
インチキ上げ来てくださいお願いします。
なんでもします!
2020/04/10(金) 20:54:27.27ID:KbASHP6A
>>608
そんな開いたらさすがに切らないでしょ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 20:54:59.61ID:QXLR67QY
71Sの人救われるかな?
2020/04/10(金) 20:55:21.18ID:+r5CkaS5
いつかそれ以上に上がるだろ
2020/04/10(金) 20:55:30.13ID:TbWXfeil
Lしてしまったけど時間足だとLも怖いんやでな
こんな中途半端に下げ止まることはあまり無いやで
2020/04/10(金) 20:55:48.97ID:hpV9RQaM
ロング号、今日は出発しないのかな?
2020/04/10(金) 20:56:08.87ID:c8cWNW0R
21時ですね
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 20:56:27.58ID:AMY0Fap4
ハチワンダイバーは欲出しすぎるなよ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 20:57:01.00ID:UaVCUwJZ
フリーズしたのかってくらい動かないな
2020/04/10(金) 20:57:04.90ID:jE+AvdmG
>>608
握力が強すぎて駄目な例
少なくとも今年は助からないだろうな
2020/04/10(金) 20:57:41.91ID:bxxk5Akr
なぜコインテレグラフの予想は当たらないのか
2020/04/10(金) 20:58:00.69ID:TbWXfeil
目離した隙にドル/円Sがロスカ寸前や
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 20:58:09.38ID:FGiGbts8
>>630
だれうまだよw
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 20:58:26.80ID:VDsQ3v7M
え?さすがに今年中には100万超えますよね?
海外のよく当たるインフルも1000万行くとか言ってるし
637承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 20:58:52.74ID:h/SXrLoi
この暴落をどう読む??
638承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 20:59:10.17ID:OCgU/TRJ
暴落??
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 20:59:54.07ID:OCgU/TRJ
暴落(3万)
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 20:59:57.59ID:10hrSBEI
皆様、21
2020/04/10(金) 21:00:00.15ID:TbWXfeil
なに下げとんねん
殺すぞ
2020/04/10(金) 21:00:06.11ID:c8cWNW0R
>>636
半減期で運が良ければね
コロナショックいつまで続くかしらんけどさ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 21:00:33.64ID:OCgU/TRJ
75万チャレンジ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 21:00:33.67ID:BeNWOWAr
半減期前でこれ
2020/04/10(金) 21:00:53.37ID:TbWXfeil
あかん、あかん
なんや下げるなら上げるなや
2020/04/10(金) 21:01:06.39ID:tmI1M8dM
奈落
647承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 21:01:21.62ID:OCgU/TRJ
お遊びショートの準備しとくか
648承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 21:01:31.13ID:QXLR67QY
いやーここ跳ね返されるか
2020/04/10(金) 21:01:38.56ID:786tKmzp
70万までいけや
2020/04/10(金) 21:01:46.27ID:c8cWNW0R
75万円防衛戦開始
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 21:02:01.82ID:+ctATuxv
BCH半減期来たらしいけど大して上がってなかったじゃん
BTCも同じでは?
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 21:02:04.16ID:qx4RxrLU
まーた21時上げとか言ってる虚言癖おるのか
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 21:02:47.18ID:QXLR67QY
カチカチだ、抜けれる気せん
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 21:03:00.88ID:VDsQ3v7M
21時上げ信者なんですが・・・
2020/04/10(金) 21:03:06.27ID:JV0A4UGj
しぶといなあ
2020/04/10(金) 21:03:07.45ID:jDHnZHI1
そもそも過去2回の半減期も直後に爆上げなんてしてない
アホが勘違いして半減期になったらすぐ上がると思ってる
2020/04/10(金) 21:04:10.56ID:TbWXfeil
あああああ悔しいけどドテンや
6893S

たったの0.7枚しか張れんかった

殺すぞmexガチで
658承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 21:04:55.86ID:VDsQ3v7M
ちょっとした爆上げきたあああああああああああ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 21:05:03.89ID:qx4RxrLU
あ、上がってきたわw虚言癖とか言ってすまんw
2020/04/10(金) 21:05:12.11ID:TbWXfeil
なにあげとんねんバカが!
2020/04/10(金) 21:05:33.83ID:TbWXfeil
殺すmex絶対に殺す
2020/04/10(金) 21:06:03.85ID:786tKmzp
>>660
申し訳ないがワロタ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 21:06:07.23ID:VDsQ3v7M
ね?21時は上がるって言ったでしょ
馬鹿にした人は謝罪してください
2020/04/10(金) 21:06:21.12ID:E4X3rFK6
やるやん
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 21:06:46.78ID:OCgU/TRJ
https://i.imgur.com/thHghag.jpg
こうですか?
2020/04/10(金) 21:06:54.34ID:jE+AvdmG
上目線のおれでも90万まで上がれば現物全部投げ捨てて100万まで上がればフルレバショートですわ
110万とか助からん助からん
2020/04/10(金) 21:07:04.56ID:pRyHq95O
ここの下で買えないから負けるんだろな……
2020/04/10(金) 21:07:54.27ID:rJIZT3Qc
やっぱ仮想通貨はレバ100倍禁止にせなあかんな、金持ってりゃ価格操作が簡単すぎる
2020/04/10(金) 21:08:47.11ID:omgt4rIq
分足トレードとか心が磨り減るぞ
ゆったり奈落の入口にいこうや
2020/04/10(金) 21:09:14.59ID:k1GTQXPS
さっき下げ程度じゃ買えんなぁ
2020/04/10(金) 21:09:41.67ID:bxxk5Akr
100倍で勝てるやつおる?
2020/04/10(金) 21:10:24.97ID:TbWXfeil
あああああ損切りやあああああ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 21:11:03.98ID:qx4RxrLU
21時上げ信者になります、これからよろしくお願いいたします
2020/04/10(金) 21:11:31.83ID:pqe/qaTo
クソが
焼かれた
ししゃもサロンでノートかお…
2020/04/10(金) 21:11:35.82ID:bxxk5Akr
>>672
何倍でやってんの?笑
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 21:11:38.69ID:uGHq6CNp
月曜日までに50万ぐらいになるよ〜
2020/04/10(金) 21:11:50.36ID:DpWhlGsU
天井ロンガーざまあ
せやからゆうたろう
2020/04/10(金) 21:11:54.65ID:TbWXfeil
またドテン
692L フルレバ0.4枚
0.4枚じゃ金になんねーんだよバーーーーーカ
2020/04/10(金) 21:12:27.60ID:jDHnZHI1
>>672
成行の手数料でかなり減ってるだろ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 21:12:50.45ID:OCgU/TRJ
こんなヨコヨコでエントリーするなや半丁博打やないか
2020/04/10(金) 21:13:05.10ID:TbWXfeil
>>675
100倍フルレバで一攫千金や
せやけど既に5000円は溶かしてぜーんぜん枚数張れない
2020/04/10(金) 21:14:30.32ID:bxxk5Akr
やばすぎやろ笑
2020/04/10(金) 21:15:06.50ID:jE+AvdmG
>>668
クジラは現物操作してレバ取引で儲けるために現物集めてるからね

特にリップルなんかは運営が現物の過半数持ってるからやりたい放題
2020/04/10(金) 21:15:24.78ID:Kj1KpS1b
>>681
ワイもアコム限度額50万溶かしてしもたんやけど助かる見込みある?
因みに君は他にもカードあるん?
2020/04/10(金) 21:15:59.40ID:LfJPZWe5
きょう6890を1枚で買っても25000円なっとるのに。
2020/04/10(金) 21:16:09.63ID:de8AFDFo
やっぱりmexのサーバー止めて下落ストップ&ショートを利確させずに
捕まえたまま上がるの待って再開が酷すぎたな。あれでmexから明らかに
ランカーも逃げ出して板スカスカになった
2020/04/10(金) 21:16:15.88ID:AMY0Fap4
テザーマンがチョキ✂チョキ✂しながらくるよー
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 21:16:31.77ID:VDsQ3v7M
ここから反転やな!ここから82万突破する
689承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 21:16:32.48ID:OCgU/TRJ
仮想通貨で作った借金は自己破産しても免責おりないよな…
2020/04/10(金) 21:16:36.56ID:pRyHq95O
どこのブログもyoutubeの動画も余裕資金でやりましょうって言ってるのに……
2020/04/10(金) 21:16:37.31ID:pqe/qaTo
利確してショート入れてたら爆益やったんや
2020/04/10(金) 21:17:09.14ID:gNymsfzd
🦠🦠🦠🦠天井ロング底ショート同好会🦠🦠🦠🦠
2020/04/10(金) 21:17:54.33ID:Kj1KpS1b
ワイはまた借りて取り戻す気で居るけどカードローン審査が通らなくて詰んでるで
借金50万だけ残して
2020/04/10(金) 21:18:23.59ID:2JtoAyYw
71.5万指値で利確&ドテンで寝る
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 21:18:41.98ID:WQsxm3CG
これ深夜落ちそうじゃね😭
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 21:19:06.39ID:jTf0s1Rd
第2次コロナ暴落到来
2020/04/10(金) 21:19:13.50ID:TbWXfeil
>>684
これ以上借りるのはリスキーやから借りて無いやで
2020/04/10(金) 21:20:25.73ID:TbWXfeil
なんやこれ
ほんと、ワケわかんないとこで折り返すやん
とりあえず今は上優勢やから
7100は目指してくれや
2020/04/10(金) 21:20:28.38ID:bxxk5Akr
また30万台におちたらおもろいのに
2020/04/10(金) 21:20:35.23ID:c8cWNW0R
借金までしてビットコインとかようやるわ
2020/04/10(金) 21:20:50.50ID:vLkAm2i6
すごいなぁ。
借金してレバレッジきかせてって何階建てなんだ。。
702承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 21:22:21.25ID:ci8AithP
よーーくかんがえよ〜♪
ラインは割ったよ〜♪

https://gyazo.com/cbbb41f9bdc4a0df6ef6e89f06dd3bdb
703承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 21:22:35.36ID:Xt7BpEmQ
いい加減気付け
早漏ショーターの利確で散発的に上がってるだけで
新規でロングつまれてないから絶対に上がんない
さっさと暴落してどうぞ
2020/04/10(金) 21:22:43.78ID:jE+AvdmG
ビットコの長期で言えることは10万から200万までのレンジってこと、今の時点では150万を超えることができる資金は市場にないってことくらいしか予想できん
実需なんてないからファンダは罠
705靴磨き
垢版 |
2020/04/10(金) 21:23:33.96ID:aZC1opf1
しかし、なかなか2段落ちしませんね、、、
もう良いやと思って難平すると、スルッと万幅落ちるんですよね
難平待機中
706承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 21:23:54.92ID:6WmEjXCJ
チャートの見過ぎで目が痛い
2020/04/10(金) 21:24:42.05ID:sR83G8n5
>>698
健在ならいいんだけど次はヘマ打っちゃだめだよっ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 21:25:08.57ID:VDsQ3v7M
隣に住んでる一人暮らしのOLが仮想通貨やってるって今日知ったんだが、
俺のチャートテクニックを教え込みたい。
2020/04/10(金) 21:25:19.22ID:TbWXfeil
とりあえず寝るやで
0.4枚でも
10万動けば
3万くらいにはなっとるんやろ?
2020/04/10(金) 21:25:19.81ID:LBRVv0dc
中途半端なとこで買い支えが入るってことは下なんかなあ。ビットコインって硬いと思われてるとこは必ず抜けてるんだよなあ
2020/04/10(金) 21:25:47.21ID:BorT7SxA
>>708
なぜ知り得た?
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 21:25:47.65ID:AMY0Fap4
借金、仮想通貨、レバレッジは数え役満やぞw
713コロナ組V3
垢版 |
2020/04/10(金) 21:25:51.45ID:AiBXgBY6
>>702
やっぱこうなるよね😭
2020/04/10(金) 21:27:02.07ID:TbWXfeil
>>710
それだけ強いって考えるのが正解なんやけど
その癖下げすぎてる感じが気持ち悪いんや
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 21:27:09.39ID:VDsQ3v7M
>>711
ベランダでタバコ吸ってたら、仮想通貨がどうのこうのってだれかと話してるの聞こえたから
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 21:27:55.89ID:kCbfiMqF
そもそもゴミクソニガーのインチキで一時延命したの忘れてないかお前ら?
しかし肌の色ばかりか腹の中まで真っ黒とは恐れ入るぜ
はよ捕まって先祖のようにサトウキビ畑で泥水啜っとけやw
2020/04/10(金) 21:28:24.40ID:TbWXfeil
挨拶するついでに、これから仕事すかー?何やってんすかー?ワイは仮想通貨やってるやでー
で仲良くなるのがええんとちゃう?
2020/04/10(金) 21:28:52.90ID:qgx4bdWq
もしかして20万まで落ちる?
前回の暴落の時そこまで見てたんだよな
2020/04/10(金) 21:29:43.76ID:pRyHq95O
>>702
上水平で下上昇のアセトラなら上に上がるんじゃないの?
https://i.imgur.com/2KkTvl5.jpg
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 21:29:52.71ID:AiBXgBY6
>>716
母国には帰れないだろうね😭
2020/04/10(金) 21:30:01.59ID:Kj1KpS1b
暴落して欲しい
下の下で拾いたいわ
2020/04/10(金) 21:30:12.75ID:sR83G8n5
>>716
彼もある意味ではトレーダーだ、敬意を払うべきだと思う
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 21:30:23.15ID:WQsxm3CG
>>698
いまは下げ優勢やで😭
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 21:30:39.49ID:OCgU/TRJ
そんな教科書通りに行くかいな
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 21:30:52.88ID:ci8AithP
落ちるに決まってんだろwwww
ビットコインロング!とか死語っつてんだろwwww
みんな半減期で上がると思ってるから落ちるに決まってんだろwwww
2020/04/10(金) 21:30:58.35ID:k1GTQXPS
ドテンショートしちゃった
2020/04/10(金) 21:31:10.08ID:TbWXfeil
なに上げるだけ上げといて下げとんねん
殺す絶対に殺すやで
728承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 21:31:50.42ID:ci8AithP
7300ドルでずっと売れ言ってたのにここの住人ときたらwww
下手くそすぎてワロリンwwww
2020/04/10(金) 21:32:00.57ID:IlTBe0Id
>>686
あの下落の震源地がMEXだしな
胡散臭いはあそこ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 21:32:37.59ID:AMY0Fap4
>>708
この形が三尊ね、んー覚えられないかな。似た形のがあれば覚えやすいと思うんだけど…
このドスケベがぁー
731靴磨き
垢版 |
2020/04/10(金) 21:32:46.70ID:aZC1opf1
アビトラで使ってる取引所の価格が反転しました
ここ一周間くらいliquidが安かったのですが、今はcoincheckが安くなりました
先週よりずっとliquidの安いのが続いていたのですが、今回の下げ開始前に特にliquidが安くなりました
下げ切ったあと、逆転しましたので、下げ止まりを示唆しています
2020/04/10(金) 21:33:19.51ID:TbWXfeil
なんや三角ラインでもあるんか?
一番嫌な動き方や
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 21:33:24.25ID:Y0TqEiak
>>727
下手くそすぎひん?
734コロナ組V3
垢版 |
2020/04/10(金) 21:34:15.47ID:AiBXgBY6
いちデリバティブ取引所の動向であんなに下がるんだから値段通りの価値を見出してる人なんて少数派ってことだよね😭
なんとなくでやってる人が多数😭
2020/04/10(金) 21:34:19.61ID:IlTBe0Id
>>727
上げるだけ上げて燃料溜め込んで一気に焼くのだよ大口の基本は
2020/04/10(金) 21:34:23.28ID:c8cWNW0R
ガチャガチャやって損切り貧乏になるやつって
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 21:34:38.67ID:Xt7BpEmQ
>>727
なんでロングしてんの笑
どう見ても天井だったでしょ
今からでもショートしとけ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 21:34:43.79ID:sR83G8n5
たぶん上、ただし日足レベル

知らねぇが他の相場はFRBとかECBとか日銀が買いまくってる
2021年末まではオールグリーンだ
そのあとは分からんというか……破滅かもしれないが
739犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/10(金) 21:36:30.10ID:TxeuKuq8
借金してやるのはつらい(´・ω・`)
気持ちは分かるが
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 21:36:37.90ID:6WmEjXCJ
下げるよ下げるよ
741靴磨き
垢版 |
2020/04/10(金) 21:37:21.02ID:aZC1opf1
>>732
一番嫌な動き方というか、常に最高に嫌な動きしかしないです
近い未来に想像できる、こうなったら嫌だな、が、常に起き続けるんですよ
2020/04/10(金) 21:37:30.72ID:TbWXfeil
>>737
いや、冷静に一分足を見れば上や
底にも行かず戻すって言うのは相当強いってことやねん
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 21:38:55.05ID:Y0TqEiak
>>742
1分足見てる時点で
2020/04/10(金) 21:39:11.25ID:sR83G8n5
>>727
https://www.panrolling.com/books/wb/withoutfear.html

個人的にはこの本をご一読いただきたく思うが
2020/04/10(金) 21:39:21.78ID:c8cWNW0R
1分足見て何が分かるん
2020/04/10(金) 21:39:28.19ID:tmI1M8dM
どんどんくんは破滅型
747承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 21:39:44.98ID:Z9MN7Xu1
75万って去年の後半のサポートライン
748承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 21:40:14.60ID:Xt7BpEmQ
1分足は草
君やめたほうがいいよ笑
絶対に勝てないから
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 21:40:26.00ID:UaVCUwJZ
BitMEX LS
ロング49.1% ショート50.9%
BitMEX リーダーボード
ロング18.2% ショート81.8%
2020/04/10(金) 21:40:39.29ID:0GU9hYu8
みんな無課金でトレーディングビューワー何のインジケーター使ってる?
俺はこんな構成↓

https://i.imgur.com/olYihKN.jpg
2020/04/10(金) 21:41:08.95ID:IlTBe0Id
4時間足だともう少し下げるかな
長期だとまだ上昇ではあるね
2020/04/10(金) 21:41:18.37ID:pRyHq95O
>>750
目がチカチカする色
2020/04/10(金) 21:41:54.84ID:sR83G8n5
1分だと待ち厳禁かもしらん
ダメだと思ったら即売らないとどうしようもない世界だし、よーやれない
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 21:42:19.19ID:ci8AithP
>>739
犬目さん
いっつもたまに現れて高らかにポジション宣言して
毎回死んでるね!
しかも全部ロングwwwwww
2020/04/10(金) 21:42:30.77ID:sR83G8n5
>>750
Volume以外全部捨てた
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 21:43:02.79ID:OCgU/TRJ
>>750
インジケーターは甘え
ただローソクをひたすら見つめるだけでよろしい
757承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 21:43:05.13ID:FGiGbts8
>>742
お前いつぞやの1分足しはマンか
2020/04/10(金) 21:43:07.47ID:TbWXfeil
>>748
上がっとるやんけ
2020/04/10(金) 21:43:12.49ID:omgt4rIq
>>750
出来高と出来高プロファイルのどれかを追加しとけ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 21:43:53.95ID:qt/XEBG3
6900割られたくないマン強いな
761承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 21:43:57.29ID:WQsxm3CG
分足って反発ラインの近くでやってたら一瞬で死にそう
2020/04/10(金) 21:44:18.81ID:0GU9hYu8
そっかーみんな意外と己の経験と勘を頼りにって感じなんだね
ありがとー
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 21:44:35.44ID:Y0TqEiak
>>758
オマエセンスねーわ
負けるの納得だわ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 21:44:39.23ID:BeNWOWAr
またインチキの臭い
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 21:45:42.75ID:ci8AithP
>>750
水平線とローソク足と金利と窓だけで十分wwwww
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 21:46:08.02ID:ZMOM1GIB
>>750
・SMA5/20/100
・出来高
・%R
・一目
くらい
2020/04/10(金) 21:46:38.16ID:CPmt9wly
いったん上がってだらけるパターンかなw
2020/04/10(金) 21:46:39.08ID:4QCYHcVA
mex資金飛んだ瞬間にサーバー止まりやがった
2020/04/10(金) 21:47:27.34ID:Qg/uxUBr
突然の謎勃起やめろ
2020/04/10(金) 21:47:38.82ID:IlTBe0Id
>>762
色んなインジケーターを見て法則性や規則性を自分なりに見出すと良いよ
2020/04/10(金) 21:47:48.58ID:BorT7SxA
はやくさがれや
2020/04/10(金) 21:47:53.64ID:LBRVv0dc
mexワロタ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 21:48:41.43ID:UaVCUwJZ
4時間足を見るともう少し下げそうな気がするなぁ〜
2020/04/10(金) 21:48:41.54ID:k1GTQXPS
底ショータヤキ?w
2020/04/10(金) 21:48:53.56ID:IlTBe0Id
>>710
サポートのちょい下にストップが沢山あるのをあえて狙ってる感じはあるね
776承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 21:48:57.87ID:OCgU/TRJ
ひますぎる
2020/04/10(金) 21:48:58.58ID:BDj2xDYr
>>762
知れば知るほど
真逆に進むから気を付けて
2020/04/10(金) 21:49:37.40ID:sR83G8n5
>>758
「ここでほかの人はどう動くだろうか?」と1秒考えてみるのをお勧めしたい
だいたいの場合「同じようには動いてくれない」はずだが

まあワイ将などザコなのでダメージ最小化重視のザコやけどね
2020/04/10(金) 21:49:37.73ID:jE+AvdmG
分足の分析も大事だよ
結局長期足も分足の積み重ねだからね
おれは取引用のモニターに表示させてるのは1分足、5分足が多いなー
2020/04/10(金) 21:49:51.87ID:0GU9hYu8
少額を溶かして経験を積むしかないって事ですね
これからも精進します
781承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 21:51:26.59ID:oo8hotDJ
ワイが言うとるだろうwwwwwwwwwww


下がったら買いや買いwwww wwwwwwwww



今日の下げはロング投げさせるための下げや wwwwwwwww



そんなこともわからんから退場するんやでwwwwwwwww
2020/04/10(金) 21:51:46.81ID:omgt4rIq
分足見るなら秒足とイナゴの方がスキャはしやすい
2020/04/10(金) 21:51:50.10ID:wsy/0Zge
22時に下げなかったらいったん上かなぁ
2020/04/10(金) 21:52:39.89ID:sR83G8n5
>>762
ブラック・ショールズでみんな勝てるなら相場要らない
あれはボラティリティの扱いが雑過ぎて使い物にならねぇ
プライスとボリュームを突き合せないと動意は見えない可能性は高いと思うんだが
2020/04/10(金) 21:52:49.92ID:+2rFHiQt
>>781
なんでいちいちワイの真似するねんwwwwwwww




💢むかつくヤツやわwwwwwwwwwwww
2020/04/10(金) 21:54:20.75ID:jE+AvdmG
分足の分析はライントレードじゃなくて、どういう動きをしてるか見るものだね
細かく上下に動いてる時は売り玉、買い玉両方作られてるからしばらくレンジだなーとか
2020/04/10(金) 21:54:40.66ID:sR83G8n5
なかのひとがいつものように飲み過ぎてデタラメいってますから
IDで切ってくださいねっ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 21:54:57.14ID:oo8hotDJ
なんやローソク足なんか日足週足だけで十分やろwwwwwwwww


移動平均も雲もいらんwwwwwwwwwww wwww



分や●時間なんぞ見て判断しとると餌食なるで wwwwwwwww



インジもいらんあれは騙しのツールや wwwwwwwww



悔しいか貧乏ニートwwwwwwwwwww
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 21:57:14.08ID:OCgU/TRJ
ひまなんだがなんかおもしろいことないかね
2020/04/10(金) 21:57:37.14ID:TbWXfeil
投資で正解があるかのように謳ってる奴は全部嘘やねん
せやけど裏ワザ的な情報と勘でやるしかないっていう真実を流しちゃうと困る奴らがワザと嘘書くんや
791承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 21:58:21.11ID:oo8hotDJ
分足は時間→●時間→日足に含まれとるとから見てもなんの意味もないやろwwwwwwwww


せめて朝昼晩チェックで十分や wwwwwwwww wwww



分足時間足なんぞつべこべ理論付けしても大きな流れは変わらんで wwwwwwwww


悔しいか貧乏ニートwwwwwwwww
2020/04/10(金) 21:58:24.32ID:BorT7SxA
パチンコ負けちゃった😢
2020/04/10(金) 21:59:06.12ID:k1GTQXPS
ひとまず上っぽいな ロングだ!
794承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 21:59:29.73ID:oo8hotDJ
>>785
あっ、すみません、いらしてたんですね wwwwwwwww


また外します wwwwwwwww wwwww



どうもでした師匠 wwwwwwwww
2020/04/10(金) 22:00:02.74ID:jDHnZHI1
下手糞のギャンブラーほどやり方を語りがち
796承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 22:00:33.96ID:sR83G8n5
>>789
趣味と傾向と性癖がわからんと何とも言えんからなあ
2020/04/10(金) 22:01:22.02ID:BorT7SxA
>>789
パチンコ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 22:01:46.06ID:OCgU/TRJ
>>796
フルレバ勢が焼かれてスレが阿鼻叫喚になってるの見るのが楽しい
2020/04/10(金) 22:01:46.68ID:pRyHq95O
>>792
今の時期に不要な外出なんてするから….
800承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 22:02:37.39ID:OCgU/TRJ
>>797
コロナチャレンジはしません
2020/04/10(金) 22:02:44.78ID:0GU9hYu8
なんだかんだでこのスレの人達は優しくて好き
2020/04/10(金) 22:03:00.06ID:LFEM79cF
ここは短期で買いだぞ雑魚ども
2020/04/10(金) 22:03:11.61ID:yndp8cqq
そろそろ幸せロング号に乗った方がいいで
2020/04/10(金) 22:04:05.92ID:sR83G8n5
>>790
どんどんたんはなんでカネが必要なん

それによる、もう酔っぱらってるからアレだけど
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 22:05:00.75ID:Xt7BpEmQ
ロングするとか正気か?
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 22:05:31.42ID:OCgU/TRJ
ここでロングできる奴が勝つ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 22:06:03.11ID:UaVCUwJZ
>>791
資産どのくらいの方の意見ですか?
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 22:06:10.91ID:oo8hotDJ
あともう一つ教えといたるわ wwwwwwwww wwwww



チャート分析は帯で見るもんやでwwwwwwwwwww



スキャコジキ以外なら分も時間もいらんわ wwwwwwwww



んじや今夜はもう失礼するで貧乏ニートwwwwwwwww
2020/04/10(金) 22:06:27.04ID:TbWXfeil
>>795
わかるやで
わいもネットや2ちゃん全般信用しとらん
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 22:06:45.27ID:ci8AithP
幸せロング号とかワロリンwwww
それどんだけパワーワードだよwww
だいたいそれでてくると落ちるよなwwww
2020/04/10(金) 22:07:04.16ID:BorT7SxA
刃物に札束?
2020/04/10(金) 22:07:51.58ID:TbWXfeil
>>804
FXで勝ちたいからや
勝って目立ってさらに風俗でも行ける余裕が欲しいんや
2020/04/10(金) 22:08:49.96ID:k1GTQXPS
やっぱり下だあーショート
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 22:09:39.07ID:OCgU/TRJ
幸せロング号っていい響きだよね
これ聞くと脳みそ思考停止頭の中お花畑になってロングしたくなっちゃう
2020/04/10(金) 22:10:13.61ID:BorT7SxA
ポンコツだけどな
2020/04/10(金) 22:10:23.97ID:jwJ8lZrl
宗教法人法幸せロング号
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 22:11:19.83ID:WQsxm3CG
>>781
本で読んだぞ😭FXはポジを長く保有したほうが勝つと😭
2020/04/10(金) 22:11:24.71ID:yndp8cqq
幸せロング号に乗らんでええのか?
75万以下で乗れる最後のチャンスやで
2020/04/10(金) 22:11:55.42ID:sR83G8n5
>>812
その場合はタイトな損切をお勧め
「生き残りのディーリング」を一読してピンとこないならどうしようもないかも
2020/04/10(金) 22:12:09.17ID:BMmCWIVr
日足猛反発モード入る感じか?
2020/04/10(金) 22:12:17.66ID:jE+AvdmG
幸せロング号って聞くとフルレバショートしたくなる
822承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 22:12:34.31ID:Xt7BpEmQ
ロング死にそうだけど大丈夫?
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 22:12:43.05ID:OCgU/TRJ
>>821
幸せロング号
824承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 22:12:52.85ID:WQsxm3CG
短期下げトレに入ったから76.77でショートかな😭
2020/04/10(金) 22:13:37.25ID:BorT7SxA
>>823
奈落様
2020/04/10(金) 22:13:37.79ID:2JtoAyYw
くたばれショート艦
827承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 22:13:46.50ID:OCgU/TRJ
75万チャレンジいくか?
828承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 22:14:12.96ID:sR83G8n5
>>817
「相場は長持ちしていると思われる人の影響を受ける」くらいの意味だと思うが
2020/04/10(金) 22:14:36.20ID:pRyHq95O
やっぱり買えなかったわ……リスキーすぎる
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 22:16:08.88ID:4xPQgGLv
これからはコロナで仕事がなくなった奴による北斗の拳の様な世界になるであろう。
2020/04/10(金) 22:16:27.60ID:jE+AvdmG
>>817
長期の方が難しいに決まってるのに
2020/04/10(金) 22:16:48.47ID:wsy/0Zge
動かんな
2020/04/10(金) 22:17:01.78ID:r8WKGX2U
これ以上は下がらないだろうと思わせるチャートだけど、下がるんやろ?
よく分からんからとりあえず両建てや
2020/04/10(金) 22:17:06.40ID:lErWaTns
アセトラ下に割ったし、中期的に↓なのは間違いないだろう
でも短期的には7200くらいまで上げる可能性もなくはないな
2020/04/10(金) 22:17:17.39ID:BorT7SxA
ヒャッハー!ここは通さヒィッ!ケンシロウ!あべしぃー!
2020/04/10(金) 22:17:18.59ID:de8AFDFo
18年のシンプソンズ相場に似てきたな。大口の気分当てゲームになったら
ヨコヨコずどーんしかない
2020/04/10(金) 22:17:26.24ID:MVEGXLUl
ガマアブラ斉藤様早く会いたい
2020/04/10(金) 22:17:35.22ID:AvgCw12u
俺の予想を見てくれ

https://i.imgur.com/fnTKeT8.jpg
2020/04/10(金) 22:18:03.80ID:MVEGXLUl
ガマアブラ斉藤様早く降臨してください!
840承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 22:18:13.33ID:Xt7BpEmQ
明らかに買い場ではないから買わなくて良いと思います
反発して上行ったらショート入れるで良いと思うよ。
2020/04/10(金) 22:18:39.28ID:BorT7SxA
>>838
なんで?
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 22:18:41.19ID:UaVCUwJZ
週足: 戻り売りの局面に見える
日足: レンジ下限。瀬戸際。
4時間足: 反発が弱い。移動平均線が傾いてきた。
1時間足: 暴落の後のリバが弱く、ヨコヨコ。
15分足: ヨコヨコ

結論: ショート
2020/04/10(金) 22:18:49.08ID:MVEGXLUl
ガマアブラ斉藤様こそ最高
鬼の王 ハッピーガマアブラ
2020/04/10(金) 22:18:53.94ID:fe2Xa0Ky
一気に8000まで上がらねーかなぁ
2020/04/10(金) 22:19:01.70ID:yndp8cqq
もうすぐぶち上がるで
おまえらの予想の逆を行った奴が勝つんや
幸せロング号、間もなく出発します
2020/04/10(金) 22:19:37.60ID:MVEGXLUl
ガマアブラ斉藤様が世界一の大王になったとのことです
とりあえず取り急ぎ速報
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 22:19:52.36ID:Y0TqEiak
このヨコヨコはいつもなら特大ガラくるんだけどなぁ
2020/04/10(金) 22:20:00.44ID:MVEGXLUl
ガマアブラ斉藤様こそ最高
鬼の王 ハッピーガマアブラ
2020/04/10(金) 22:20:24.10ID:MVEGXLUl
ガマアブラ斉藤様が世界一の大王になったとのことです
とりあえず取り急ぎ速報
2020/04/10(金) 22:20:29.31ID:BDj2xDYr
まぁ
まだ5万下がっただけだから
2020/04/10(金) 22:20:54.11ID:MVEGXLUl
ガマアブラ斉藤様こそ最高
鬼の王 ハッピーガマアブラ
2020/04/10(金) 22:20:55.89ID:BorT7SxA
ガマアブラ齋藤号
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 22:21:23.21ID:Xt7BpEmQ
打ちあがるならロング積まれるはずなんだけど…
ロングつまれてますか?
つまれてませんよね
後は分かるよね?
2020/04/10(金) 22:21:41.84ID:AvgCw12u
>>841
パターンだな
もしこれが外れた場合は奈落の暴落だがな
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 22:21:55.14ID:OCgU/TRJ
絶望ショート号に後乗りするためにガラ待ち
70万近くまで落ちたら幸せロング号に乗り換え
2020/04/10(金) 22:21:58.48ID:MVEGXLUl
ガマアブラ斉藤様早く会いたい
2020/04/10(金) 22:22:06.62ID:TbWXfeil
あかん、損切りや
残り0.002btcしか残っとらん
2020/04/10(金) 22:22:08.86ID:lErWaTns
1時間足ダイバってるから7400S利確するか迷う
2020/04/10(金) 22:22:40.44ID:pRyHq95O
やっぱりリバが入るー
2020/04/10(金) 22:22:41.62ID:BorT7SxA
>>857
どーすんの?
2020/04/10(金) 22:22:42.66ID:MVEGXLUl
ガマアブラ斉藤様早く降臨してください!
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 22:23:10.15ID:OCgU/TRJ
くる
2020/04/10(金) 22:23:17.52ID:MVEGXLUl
あぁ〜;;早くガマアブラ斉藤様に会いたいなあ
2020/04/10(金) 22:23:26.44ID:TbWXfeil
追加で入金やけど
気分が落ち込んで何もする気がおきないやで
2020/04/10(金) 22:23:46.51ID:MVEGXLUl
ガマアブラ斉藤様今日もこの世界をお守りくださいませ
2020/04/10(金) 22:24:03.03ID:+2rFHiQt
ここ割るのも時間の問題やwwwwwwwwwwww


チャート見てればわかるやろうwwwwwwww
2020/04/10(金) 22:24:38.61ID:MVEGXLUl
やっぱりガマアブラ斉藤様
ハッピーハッピーハッガマアブラ
2020/04/10(金) 22:25:03.54ID:TbWXfeil
ああmexギタギタにしてやりてえ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 22:25:06.20ID:Xt7BpEmQ
はよ割れてくんないかな
動き怠くて退屈��
2020/04/10(金) 22:25:31.93ID:MVEGXLUl
やっぱりガマアブラ斉藤
はっきりわかるんだよね
ガマアブラ斉藤こそ最高至高
万歳
871承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 22:25:40.24ID:6yG6THJ5
俺がショートしてるから割らない
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 22:25:46.85ID:FGiGbts8
>>867
他所スレ行け
いい加減うざい
2020/04/10(金) 22:26:18.41ID:MVEGXLUl
ガマアブラ斉藤様万歳
ガマアブラ斉藤様最高
2020/04/10(金) 22:26:29.52ID:u/pRf1Oe
くこでアマビエ様ロング
2020/04/10(金) 22:27:04.78ID:TbWXfeil
ワイの給料返せや
それかmex社員全員で土下座しろ
2020/04/10(金) 22:27:16.89ID:MVEGXLUl
>>872

そんなこと誰も聞いてないからガマアブラ斉藤様を崇めろ称えよ
2020/04/10(金) 22:28:00.10ID:sR83G8n5
今日明日で儲かるビジネスとか普通無くねぇか? とは
2020/04/10(金) 22:28:01.02ID:MVEGXLUl
ガマアブラ斉藤様早く来て万歳したい
2020/04/10(金) 22:28:49.98ID:pRyHq95O
このまま同じ所で反発を続けても上が下がってるからディセトラが形成されて下がってしまう……
2020/04/10(金) 22:29:09.51ID:MVEGXLUl
ゴマアブラ斉藤様早く会いたいけど最近だけどね
早く会いたい
2020/04/10(金) 22:29:15.21ID:TbWXfeil
とりあえず
689S フルレバで0.1枚だけ売ったわ
0.1枚でも10万動けば6000円くらいにはなっとるんやろ?
2020/04/10(金) 22:29:57.22ID:MVEGXLUl
ゴマアブラ斉藤様愛してです
2020/04/10(金) 22:30:15.37ID:sR83G8n5
上げ潮の時の下げはスルー
下げ潮の時の上げはガン無視
いじょ
2020/04/10(金) 22:30:29.55ID:MVEGXLUl
ゴマアブラ斉藤様早く来てください
頭がおかしくなってしまいます
2020/04/10(金) 22:31:15.17ID:MVEGXLUl
しね
ゴマアブラ斉藤様を崇めろ
2020/04/10(金) 22:31:19.52ID:BorT7SxA
名前変わってるやんわらう
2020/04/10(金) 22:31:33.22ID:sR83G8n5
とはいえ、本当に上げなのか下げなのかは後日でないとわからないというアレはある
もう寝るぜ
2020/04/10(金) 22:31:46.19ID:TbWXfeil
完全に鬱や
ドル/円もビットコインもマイナスだしよお
2020/04/10(金) 22:31:57.01ID:MVEGXLUl
ゴマアブラ斉藤様愛してです
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 22:32:11.73ID:FGiGbts8
名前間違えてる時点で滑ってるし
負けすぎて頭おかしくなったんちゃう?
あ、元からかwww
891承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 22:32:33.48ID:ZMOM1GIB
意外と粘るなぁ
そんな強そうなサポートにも見えないけど
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 22:32:35.30ID:wNtmZSXJ
ああ
今日ダウ無いのか
ビットコさんどっちに動くのよ
2020/04/10(金) 22:32:43.62ID:MVEGXLUl
ゴマアブラ斉藤様早く来てください
2020/04/10(金) 22:33:03.87ID:BorT7SxA
俺は笑えてるからいいよもっとやれよ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 22:33:03.97ID:hbZFD5DU
good morning America!
2020/04/10(金) 22:33:09.33ID:MVEGXLUl
ゴマアブラ斉藤様早く来てください
2020/04/10(金) 22:33:17.49ID:4QCYHcVA
MEX一発目の下落 乖離ありすぎやろ
6880でストップもでけず15万狩られたわ
2020/04/10(金) 22:33:23.74ID:BorT7SxA
>>892
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 22:33:33.82ID:wNtmZSXJ
落ちる理由もないし少し戻すんじゃね
ここ落としたらもう誰も買わんやろ
知らんけど
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 22:33:43.97ID:qx4RxrLU
斎藤とかいう無名の売名は申し訳ないがNG
2020/04/10(金) 22:33:51.76ID:k1GTQXPS
下行きそうだけどロングしちゃったよ
2020/04/10(金) 22:33:56.92ID:MVEGXLUl
ゴマアブラ斉藤様早く来てください
頭がおかしくなってしまいます
2020/04/10(金) 22:34:34.15ID:bnMDM7S6
ここでSして寝れば朝にはお宝になってそう
2020/04/10(金) 22:34:44.25ID:lErWaTns
ショート放置するわ
多分強くリバったとしても、6500まではスイスイ行くんじゃなかろか
2020/04/10(金) 22:35:02.20ID:BorT7SxA
笑えてるからいいよ
2020/04/10(金) 22:35:40.86ID:MVEGXLUl
>>900

しね
ガマアブラ斉藤様を崇めろ
2020/04/10(金) 22:36:51.52ID:MVEGXLUl
ゴマアブラ斉藤様愛してってなんですか?
2020/04/10(金) 22:37:34.51ID:MVEGXLUl
ゴマアブラ斉藤様早く会いたいけど最近だけどね
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 22:37:47.03ID:UaVCUwJZ
6900S 10倍レバレッジ
2020/04/10(金) 22:38:14.97ID:MVEGXLUl
ゴマアブラ斉藤様今日も元気にしてるかな?
2020/04/10(金) 22:38:24.88ID:pRyHq95O
自分も全決済して寝る
クオリアのtopの人も15%位負けてるし
https://i.imgur.com/VYGKV5X.jpg
https://i.imgur.com/aCaWrGS.jpg
2020/04/10(金) 22:38:27.26ID:c8cWNW0R
75万円割ったー
2020/04/10(金) 22:38:45.81ID:MVEGXLUl
ゴマアブラ斉藤様いまなにしてるかな
2020/04/10(金) 22:39:16.02ID:DpWhlGsU
ショート入れた瞬間に逝ったな
余裕過ぎる
2020/04/10(金) 22:39:18.60ID:786tKmzp
きた
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 22:39:23.79ID:yPPcij2M
もうすぐ糞ポジが救われる〜〜
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 22:39:26.38ID:OCgU/TRJ
ショート
2020/04/10(金) 22:39:42.78ID:TbWXfeil
絶望してたら、なんかきたやで
せやけど0.1枚やしな
919承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 22:39:43.08ID:FGiGbts8
順調に下ってますねー
2020/04/10(金) 22:39:45.59ID:MVEGXLUl
ゴマアブラ斉藤様早く降臨してください!
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 22:39:49.59ID:6WmEjXCJ
抜けた!!!
922承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 22:39:54.07ID:4xPQgGLv
なんじゃこりゃ
2020/04/10(金) 22:39:57.11ID:NqAKzvCP
死亡確認
924承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 22:40:23.86ID:Xt7BpEmQ
>>918
やったね!
2020/04/10(金) 22:40:29.28ID:k1GTQXPS
74万刺さった!
2020/04/10(金) 22:41:11.98ID:MVEGXLUl
俺はゴマアブラ斎藤の部屋Part1
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579233045/
2020/04/10(金) 22:41:24.18ID:gOzQy70v
せやからいうたろう
奈落ショート号にゆったり乗っとけってな
2020/04/10(金) 22:41:37.77ID:SF4sh//a
(´・ω・`)微妙、、どっちも微妙、、
2020/04/10(金) 22:42:30.43ID:qBKTsqkx
刺さっても微妙だわ
2020/04/10(金) 22:42:31.84ID:k1GTQXPS
こっから上ー
2020/04/10(金) 22:42:34.07ID:MVEGXLUl
ゴマアブラ斉藤様いまなにしてるかなぁ?ぁぃたぃょ
2020/04/10(金) 22:42:40.20ID:yndp8cqq
全然奈落じゃないやん(笑)
潔く幸せロング号に乗っとき
75万以下で乗れる最後のチャンスって言ってるやろ
2020/04/10(金) 22:42:59.33ID:CvR7xNw5
今日はダウ休みなんだな
なぜ10:30に動いた?
2020/04/10(金) 22:43:09.68ID:MVEGXLUl
ガマアブラ斉藤様こそ最高
鬼の王 ハッピーガマアブラ
2020/04/10(金) 22:43:17.16ID:DpWhlGsU
次止まるのは72くらいか
2020/04/10(金) 22:43:17.20ID:4QCYHcVA
底値3700が軽視でけんくなってきたな
6600で止まらんと結構エグいぞ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 22:43:16.77ID:UaVCUwJZ
>>842 >>909
2020/04/10(金) 22:43:58.90ID:MVEGXLUl
ゴマアブラ斉藤様今日もこの世界をお守りくださいませ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 22:44:00.25ID:Xt7BpEmQ
割ったのに存外しぶとい
2020/04/10(金) 22:44:10.51ID:TbWXfeil
ショート200ドル追加や
689S 0.17枚や
2020/04/10(金) 22:44:17.37ID:wsy/0Zge
この辺支え強いね
2020/04/10(金) 22:44:26.55ID:yPPcij2M
糞ポジ救出寸前に折り返しやがったぁああああ
2020/04/10(金) 22:44:42.59ID:pRyHq95O
戻したー
2020/04/10(金) 22:44:52.55ID:wsy/0Zge
げげ
2020/04/10(金) 22:44:55.07ID:MVEGXLUl
ゴマアブラ斉藤様は195センチで
カエル軍団団長は162センチだから見えなかったみたいだよ
946承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 22:45:03.86ID:jTf0s1Rd
両面焼ききたあああああああああああああああ
2020/04/10(金) 22:45:08.24ID:yPPcij2M
なんだよテザー買いでも入ってんのかよ
2020/04/10(金) 22:45:09.96ID:Ko+JygSq
おー全モ
2020/04/10(金) 22:45:12.46ID:jE+AvdmG
押し目拾えたか?
2020/04/10(金) 22:45:34.99ID:MVEGXLUl
ゴマアブラ斉藤様が世界一の大王になったとのことです
とりあえず取り急ぎ速報
2020/04/10(金) 22:45:37.65ID:gOzQy70v
ワロタ
利確刺さってしまった
2020/04/10(金) 22:45:41.06ID:wsy/0Zge
>>949
こんなん拾えんわw
2020/04/10(金) 22:45:50.49ID:pRyHq95O
75万以下で買える最後のチャンスだったかも()
2020/04/10(金) 22:45:52.55ID:k1GTQXPS
お宝ロングー家宝にする
2020/04/10(金) 22:46:27.57ID:v2vDVTXb
様々な用途に広がるXRP

米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。

Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。

Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。

ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。

https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/


Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。

https://www.hirezstudios.com/

チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。


参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html


ネットマーブル ゲームPV
伝説のMMORPG
リネージュ2 レボリューション (3000万人登録ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=m2PayJQz-gA

ブレイドアンドソウル レボリューション
https://www.youtube.com/watch?v=caA5vwNo-74

TERA ORIGIN(TERAシリーズ2500万ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=5h2BfiD_V-U

七つの大罪 〜光と闇の交戦〜
https://www.youtube.com/watch?v=FrZlpYyxxOo

THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR(オープン3日で100万人登録)
https://www.youtube.com/watch?v=LiJ_E__KTyo

SevenKnights
https://www.youtube.com/watch?v=lIE0XsBntdU



Hi-Rez Studios

paladins (3000万人ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=sNKrVx6wDEE
https://www.epicgames.com/store/ja/product/paladins/home

SMITE (3000万人ユーザー)
https://youtu.be/KqUPHtpNCyc

Realm Royale
https://www.youtube.com/watch?v=bxAbvi2led8




残高言われると気が滅入ると白状するコメントコピペ
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 22:46:28.22ID:AiBXgBY6
着実に高値が…😭
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 22:46:48.70ID:OCgU/TRJ
戻りやがってwwwwwwwwww
2020/04/10(金) 22:46:51.35ID:swjybFIt
相変わらずクソみたいな動きしとんのお
下で買いたい大人が多いんのかね
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 22:47:08.44ID:UaVCUwJZ
20ドル幅しか取れんかったぞ。なんや今の反発…
2020/04/10(金) 22:47:09.69ID:xWrKxuop
また相場操縦かよ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 22:47:20.52ID:XLfxBN+Y
狩ってから下行くやつ
2020/04/10(金) 22:47:47.78ID:MVEGXLUl
ゴマアブラ斉藤様が世界一の大王になったとのことです
とりあえず取り急ぎ速報
2020/04/10(金) 22:48:42.40ID:TbWXfeil
さっさと売れよおおぐち
2020/04/10(金) 22:49:05.15ID:jwJ8lZrl
72まではいくと思ったのになー
ここまでか
2020/04/10(金) 22:49:21.64ID:zxazTVD6
単なる大口の戯れか
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 22:49:42.52ID:6yG6THJ5
なんであんなとこで反発するんだ…
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 22:50:07.33ID:qx4RxrLU
すんません、スレ建てれませんでした。
誰かお願いします

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2780【アフィ転載禁止】
名前: 承認済み名無しさん
E-mail:
内容:
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2773【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586226238/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2774【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586260747/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2776【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586353808/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2777【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586427119/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2778【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586445066/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2779【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586498818/
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 22:50:32.24ID:Xt7BpEmQ
ハイレバ殺し徹底してんな笑
2020/04/10(金) 22:50:39.34ID:BorT7SxA
次スレは?
2020/04/10(金) 22:50:50.18ID:v2vDVTXb
LINEとXRP、もうラストワンマイルまできているのかもしれない

マネータップの接続によりLINE Payへチャージできるようになった
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html

これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。

XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。XRPはそろそろ一気に一般層に近づいてきそうです。

※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 22:51:51.87ID:WQsxm3CG
どこらへんまで戻るかな😭76.5sでいいかな?😭
2020/04/10(金) 22:51:54.99ID:CvR7xNw5
急落したあとL字型になったときは下
階段状に落ちていくのはいつものこと
ここから上げてもまた落ちてくるだけ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 22:52:13.01ID:qt/XEBG3
やっとくそポジ解消できたから一旦くそリバしてから暴落してもいいぞ
974承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 22:52:47.59ID:UaVCUwJZ
一回サポートラインを割っているってことは今の75万付近の支えはないに等しいね。
もう一回落ちるのでは。
2020/04/10(金) 22:53:03.05ID:4QCYHcVA
下髭おおすぎやろ ロングきついな
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 22:53:44.90ID:Xt7BpEmQ
昨日と同じだな全戻しからの奈落
2020/04/10(金) 22:53:53.19ID:qgx4bdWq
じわじわ落としてなるべくショート入れれないようにしてんな
2020/04/10(金) 22:54:09.66ID:jwJ8lZrl
幸せロング号応答せよ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 22:54:18.55ID:WQsxm3CG
>>966
前にレジスタンスラインだったとこだし😭
2020/04/10(金) 22:54:36.50ID:qBKTsqkx
そうそう、昨日見たよこれ
2020/04/10(金) 22:54:45.89ID:Qg/uxUBr
戻すくせに上げれない
2020/04/10(金) 22:56:45.26ID:IlTBe0Id
6780付近はサポートが幾つかある
2020/04/10(金) 22:57:37.31ID:SF4sh//a
>>967
(´・ω・`)つ【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2780【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586527032/
984承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 22:57:58.90ID:qhrITcPF
ハイレバSのはめ込みにしか見えない、一旦上げそう、嫌がらせのように
985承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 22:58:05.58ID:qx4RxrLU
>>983
ありがとう!
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 22:58:20.57ID:hbZFD5DU
ガラ、来そうね。

って言うと、だいたい来ないw
2020/04/10(金) 22:58:30.31ID:SF4sh//a
>>985
(´・ω・`)おk
988承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 22:58:56.62ID:6WmEjXCJ
うわぁ、戻ってる!!!
2020/04/10(金) 22:59:19.09ID:IlTBe0Id
>>972
近頃はそのパターンばかりよな
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 23:00:19.04ID:fNTSIoLN
>>989
すまん、具体的にどこのチャートよ
1時間足でそんなところないぞ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 23:01:01.28ID:Xt7BpEmQ
ショート継続だな
利確ポイントまでまだ握るぞ
2020/04/10(金) 23:01:19.10ID:IlTBe0Id
>>990
先月28日とか今月2日とか
2020/04/10(金) 23:01:50.94ID:IlTBe0Id
>>990
間違えた今月は1日だ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 23:02:41.63ID:QVqI68u8
積まれ方とかみると6600辺りには行くやろうけどその前に特大ショートカバーあると思うから上からのショータも気をつけろよな
995承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 23:02:49.13ID:fNTSIoLN
>>992
なるほどたしかに
996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 23:03:05.34ID:GR38a6D5
お前らを少し信じる
追加ショート
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 23:03:31.81ID:6WmEjXCJ
みんな下目線ぽくて安心^^
998承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 23:04:28.58ID:wNtmZSXJ
質問はよ
2020/04/10(金) 23:04:30.60ID:JJLMlJ+Z
質問いいですか?
2020/04/10(金) 23:04:34.49ID:AyBmy4Ae
1000ならにににに逃げー
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 57分 36秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況