Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2776【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586353808/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2777【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586427119/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2778【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586445066/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2774【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586260747/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2773【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586226238/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2779【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/04/10(金) 15:06:58.48ID:Pk+cuaJ0
2承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:09:46.25ID:/u2xZ0bb 仮想通貨だけ下げてるな、悔しいだろ
2020/04/10(金) 15:09:55.55ID:QLgN5ogF
草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/10(金) 15:10:03.99ID:GhMfxrNY
953 承認済み名無しさん sage 2020/04/10(金) 14:57:19.99 ID:5rbVux3l
このスレ日本円とドルが混ざってるのたまに凄い見づらいからドルで統一してほしい
ゴミみたいな日本円で税金かけながらやってる情弱の意見聞いても仕方ないし
このスレ日本円とドルが混ざってるのたまに凄い見づらいからドルで統一してほしい
ゴミみたいな日本円で税金かけながらやってる情弱の意見聞いても仕方ないし
2020/04/10(金) 15:10:53.11ID:DWuREQwZ
6承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:11:32.76ID:fnNFRXnh ショート追加ー
8承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:12:34.52ID:fnNFRXnh 上がってきたのか?ショート持ってるけどどうしよ
2020/04/10(金) 15:13:13.30ID:TyGg5N9j
買いポジ同値で解消しちゃったわ
戻ってくんなよ
戻ってくんなよ
2020/04/10(金) 15:13:21.54ID:VGuzWmJe
75万は当面見れないぞ
ショート握ってるのは変態か?
ショート握ってるのは変態か?
12承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:14:23.10ID:6WmEjXCJ >>1乙🍛
2020/04/10(金) 15:14:28.76ID:Rk46/h4X
上も下もありそう
買いたいから下げて
買いたいから下げて
14承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:14:38.95ID:bFJD9fQa2020/04/10(金) 15:14:49.31ID:mv+z7xXA
あれ、これ先月の12日13日に見たやつ?なんか前見た気がする
17承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:15:21.66ID:Klvsc2S/ 5chの書き込み参考にしてる時点で情弱すぎんだろ
だったら日本の取引所使おうが自分で情報収集して勝ってる人の方がマシ
だったら日本の取引所使おうが自分で情報収集して勝ってる人の方がマシ
2020/04/10(金) 15:16:40.73ID:Rk46/h4X
5月の半減期ぬけ本気下げがあるから、まだ究極的にはさげてこなそうだけどね
2020/04/10(金) 15:17:33.34ID:Rk46/h4X
でも、80が半減期の天井かもしれないし難しいよね〜🐹
20承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:17:39.72ID:OIPhqRiA 株下げてないのに珍しいな
2020/04/10(金) 15:19:01.67ID:lErWaTns
1時間足、去年の日足ディセトラと瓜二つだな
つーことは、この先大きくリバっても(去年で言う7400→10500)、結局↓ってことか
つーことは、この先大きくリバっても(去年で言う7400→10500)、結局↓ってことか
2020/04/10(金) 15:19:50.90ID:yHXw0RB4
23承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:19:51.25ID:/u2xZ0bb しかしXRPはマシになったような。配当になってるらしいからそれが功を奏したかね。
2020/04/10(金) 15:20:27.32ID:ae9hfA+H
25承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:20:46.34ID:x9EdYD0c くこでロング
2020/04/10(金) 15:21:12.87ID:5rbVux3l
国内勢に必死で叩かれてるけど実際国内の最高2倍だっけ?のレバレッジでみみっちく遊んでる人の意見聞いてもなんの参考にもならんだろ
28承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:22:29.72ID:aaVCdSE6 ロングからの両面焼きだな
2020/04/10(金) 15:22:35.90ID:yHXw0RB4
半減期連呼のロンギャーを一度焼き払いポジション軽くせんと逆に上がらんのやwwwwwwww
65から70マンくらいで握ってる現物ホルダーが手放すくらいの下げがないと上がらんよ
65から70マンくらいで握ってる現物ホルダーが手放すくらいの下げがないと上がらんよ
30承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:23:21.98ID:kUC5XNOp >>29
もうこないだ思い切り下がったやんけ
もうこないだ思い切り下がったやんけ
2020/04/10(金) 15:23:54.91ID:VGuzWmJe
そろそろ15:30
2020/04/10(金) 15:24:02.97ID:pPdPPQ09
原油なんて-11.23%よ -4.09%のBTCなんて余裕余裕
33承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:24:04.53ID:bFJD9fQa >>22
とりあえず77万きたら戻り売りします😭
とりあえず77万きたら戻り売りします😭
34承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:24:36.03ID:0V6v8Uj+ おう早く75万割れや
65万まであと10や、気張って落とせや
65万まであと10や、気張って落とせや
2020/04/10(金) 15:25:00.81ID:Rk46/h4X
原油は半年先までさがりっぱなしでしょ
36承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:25:53.21ID:BeNWOWAr また二千円幅ロング利確
今の相場長く持ちたくないよねえ
今の相場長く持ちたくないよねえ
2020/04/10(金) 15:25:55.11ID:uXeOWuOR
底打ってるやん
39承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:26:22.09ID:bFJD9fQa 76で玉半分売って77万でもう半分売りたいと思います😭
損切りライブは77.3とかでいいですか?😭
損切りライブは77.3とかでいいですか?😭
40承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:26:27.52ID:10hrSBEI やっぱビッチのせいで、半減期の幻想が打ち砕かれたのがデカいな
もはや騙し以外に上がる材料がない
もはや騙し以外に上がる材料がない
42承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:28:02.41ID:BeNWOWAr んで利確するとさらに伸びる
こんなんばっか
こんなんばっか
43承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:28:16.70ID:bFJD9fQa >>41
いえエエーーーイイ!!!損切りしてるかああーーーーい!!!
いえエエーーーイイ!!!損切りしてるかああーーーーい!!!
2020/04/10(金) 15:28:26.47ID:pRyHq95O
含み分は原資回復したわ
クオレアのスレって無いのかな
クオレアのスレって無いのかな
2020/04/10(金) 15:28:41.75ID:pOIb9Jw9
だからこんなところで1000ドル幅の下落なんかありえねえから!
46承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:28:50.94ID:aaVCdSE6 くるぞイナゴタワー
47承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:29:26.69ID:BeNWOWAr そーいえば10時に上がらなかったら5btcコジキにプレゼント企画の人ちゃんと配ったのかね
48承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:29:53.47ID:10hrSBEI /\
|逝 ∧∧
|っ( ゚Д゚) 幸せロング号発進だゴルア
|て⊂ |
|き⊂_ノ@
|ま|
/|す|\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ε
ε
|逝 ∧∧
|っ( ゚Д゚) 幸せロング号発進だゴルア
|て⊂ |
|き⊂_ノ@
|ま|
/|す|\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ε
ε
49承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:29:53.72ID:hbZFD5DU 75で支えた!ここから、あがるそー
75L!
75L!
2020/04/10(金) 15:29:55.69ID:Rk46/h4X
テザーさんと大口次第だしねえ
51承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:30:09.29ID:fnNFRXnh あがってきたな…
2020/04/10(金) 15:30:14.07ID:VGuzWmJe
夜には、「今日の1日を返せ」や「昼間のガッポーズを返せ」や「上がるなら下げるな」などの怒号が売り豚から聞こえるでしょう
53承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:30:14.73ID:bFJD9fQa 71万チャレンジや!😭
2020/04/10(金) 15:31:42.17ID:5rbVux3l
55承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:32:34.40ID:glOauhwa またゴミが無駄な動きしてんなぁ
56承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:32:54.98ID:XZXgNKA5 ごめんね素直じゃなくて
57承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:34:04.31ID:bFJD9fQa ぴえん🥺
58承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:34:04.55ID:kViyjx5K 昨日上がる連呼してたやつと今ロング言ってるやつアホじゃね?
確証ねぇのに落とされてんのね頭コインチェックやな、焼かれて氏ねよ
確証ねぇのに落とされてんのね頭コインチェックやな、焼かれて氏ねよ
2020/04/10(金) 15:34:26.74ID:yHXw0RB4
過去の上がってる時のロンギャーのレス見てみwwww
ワイには猿がキャキャ騒いでるようにしか見えんかったでwwwwwwwwwwww
あまりにも初心者丸出しのお花畑wwwwwwwwwwww
ワイには猿がキャキャ騒いでるようにしか見えんかったでwwwwwwwwwwww
あまりにも初心者丸出しのお花畑wwwwwwwwwwww
60承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:34:47.15ID:bFJD9fQa2020/04/10(金) 15:34:53.28ID:jDHnZHI1
損したからって文句言わないでください
2020/04/10(金) 15:34:56.68ID:Rk46/h4X
一日でスレの雰囲気かわるのお約束ね
2020/04/10(金) 15:37:09.59ID:VGuzWmJe
Selling pigは、4時間足見てるのかな
2020/04/10(金) 15:37:51.96ID:pOIb9Jw9
下がってもせいぜい6600ドルだろ
細かくトレードしたいなら売っとけw
細かくトレードしたいなら売っとけw
2020/04/10(金) 15:39:10.21ID:pOIb9Jw9
8300ドルでいつも急落してんだろ!!
でかくSとるならそこ
でかくSとるならそこ
71靴磨き
2020/04/10(金) 15:39:10.33ID:1LmaCS+k 豆さん、マジすげぇっす
僕も今回も確信的な下予想があたりましたが、怖くて全く売れていませんでした
チャンスがあっても、保身の現物保持である以上、脳死以外できない気がします
仰る通り、ロング勢(現物含む)は、上がってきて騒いだので疲れましたね
しばし静観しようと思います
僕も今回も確信的な下予想があたりましたが、怖くて全く売れていませんでした
チャンスがあっても、保身の現物保持である以上、脳死以外できない気がします
仰る通り、ロング勢(現物含む)は、上がってきて騒いだので疲れましたね
しばし静観しようと思います
2020/04/10(金) 15:39:13.44ID:6Bx7B9OE
土日動かなかったら上へバイーンだぞ
2020/04/10(金) 15:39:25.89ID:A01dLqJz
インチキしてる
74承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:40:08.89ID:w67m1biT 暴落後ヨコヨコ始めたら上だって誰かが言ってたよ
2020/04/10(金) 15:40:17.17ID:I3jI3ZH6
ノーポジorショート
76承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:40:38.32ID:Klvsc2S/ 俺ショートだったけどずっと上がる言ってたわ
ごめんなさい
ごめんなさい
77承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:40:51.68ID:CvA8a+Cg なんか前回の天井後に110〜120万に下がった頃を思い出す動き
2020/04/10(金) 15:40:56.16ID:N+WDN6Jp
質問なんだけど下髭を回収するとかって言葉はどういう意味なん?
2020/04/10(金) 15:41:00.74ID:yHXw0RB4
2020/04/10(金) 15:41:05.56ID:u/p45Txp
暴落ってほど落ちてないからロング危険
2020/04/10(金) 15:41:19.17ID:Rk46/h4X
こんなの暴落にはいらないハム
82靴磨き
2020/04/10(金) 15:41:25.41ID:1LmaCS+k ハムさんも、なんだか打たれ強くなりましたね・・・
僕だけ、トレーダーとしての成長ができていない置いてきぼり感が凄いです
靴磨きらしく、職人としてアビトラシステムのアップデートに尽力しようと思います
僕だけ、トレーダーとしての成長ができていない置いてきぼり感が凄いです
靴磨きらしく、職人としてアビトラシステムのアップデートに尽力しようと思います
2020/04/10(金) 15:42:26.69ID:Rk46/h4X
>>82
ビットコインがまだたいしてあがってないからあんまり慌ててないハム
ビットコインがまだたいしてあがってないからあんまり慌ててないハム
2020/04/10(金) 15:43:34.57ID:TW3M/BuP
昨日の嫌らしい買いが入らないから騙し上げしてまだ下げるやつやな
2020/04/10(金) 15:43:34.69ID:J9kYs03P
昼の下げ取れなかったやつおる?w
俺は仕事で取れんかったぞw
俺は仕事で取れんかったぞw
2020/04/10(金) 15:44:33.11ID:l34V2EGZ
まぁ、火曜日あたりには80万位まで戻ってるよね
74万を下回ら無い限りロスカされないから、頑張って79L握っとこっと
74万を下回ら無い限りロスカされないから、頑張って79L握っとこっと
2020/04/10(金) 15:45:22.54ID:TW3M/BuP
フラグたてんな
2020/04/10(金) 15:45:29.61ID:A01dLqJz
インチキ始まると途端に分足汚くなる
95承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:46:52.68ID:dZYBNKGu ビットコイン大バーゲンセールのお知らせ
ご好評にお応えして4月中旬ごろバーゲンセール第二弾を開催します!
欲しかったビットコインが40万円代で買えるチャンス!この機会に是非お買い求め下さい!
ご好評にお応えして4月中旬ごろバーゲンセール第二弾を開催します!
欲しかったビットコインが40万円代で買えるチャンス!この機会に是非お買い求め下さい!
97承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:47:21.86ID:G782n2P5 ここ上がれないならさらにもう一段下へ
2020/04/10(金) 15:47:52.20ID:VGuzWmJe
おらおら
Selling pig🐷さんよぉ
割ってみろよ おぅ
Selling pig🐷さんよぉ
割ってみろよ おぅ
102承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:49:26.12ID:5rbVux3l テクニカルは別に好きにすればいいけど
日本取引所のチャートに自慢気にお絵描きしてる子がいるとうわあってなる
世界の基軸通貨はジャップマネーではないぞ
日本取引所のチャートに自慢気にお絵描きしてる子がいるとうわあってなる
世界の基軸通貨はジャップマネーではないぞ
104承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:51:20.45ID:VGuzWmJe おぅおぅおぅ売豚ぁあ
はよ割れやぁ あぁこらぁ
はよ割れやぁ あぁこらぁ
105承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:51:49.21ID:O2su7Guv そしてもう二度と80万超えることは無かった…
106承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:52:13.57ID:VGuzWmJe いっちょまえに カバチ垂れよって
いちびってじゃねぇぞこらぁおうぉっjH4jcべks.sbf
いちびってじゃねぇぞこらぁおうぉっjH4jcべks.sbf
107とっとこハ無職(初心者)
2020/04/10(金) 15:52:24.87ID:Rk46/h4X 売り豚
short piggy
短小野郎の意味もふくんる蔑称ハム
short piggy
短小野郎の意味もふくんる蔑称ハム
108承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:53:04.05ID:glOauhwa やっぱ垂れるか
109靴磨き
2020/04/10(金) 15:53:20.30ID:1LmaCS+k110承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:53:38.54ID:O2su7Guv これは相当戻すやろ
下に
下に
111承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:54:18.51ID:VGuzWmJe もう実は売り入れてるんだ
内緒にしててごめん
内緒にしててごめん
112とっとこハ無職(初心者)
2020/04/10(金) 15:54:30.76ID:Rk46/h4X >>111
許さん
許さん
113承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:55:16.22ID:O2su7Guv 現物の含み損取り返すための4倍ショートでトントン
はーまじ糞
はーまじ糞
114承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:55:22.52ID:jwJ8lZrl さすがに高くなりすぎたね
115承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:55:35.12ID:shDTcb5z 下がったと言っても一週間前に戻っただけだよ
116承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:55:46.97ID:/u2xZ0bb そらコインにウイルスが付着してるから買わないだけじゃ
117承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:57:14.61ID:pOIb9Jw9 さすがにロングたまりすぎだったな
まあここからまた戻すけどな!
まあここからまた戻すけどな!
118承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:00:35.77ID:VGuzWmJe やっぱりショート撤退 両建てとかオカマのやる事だわロングロングロング
119承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:00:45.28ID:vDzIb+fh ロング号から降り遅れた者ですがどうしたらいいですか
120承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:00:50.18ID:VGuzWmJe ロングですかぁー?
121とっとこハ無職(初心者)
2020/04/10(金) 16:00:54.90ID:Rk46/h4X123承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:01:21.63ID:otWSiiLh もうダメだーおしまいだーーーーーー
124承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:01:26.23ID:pRjVL5ur さあ〜〜〜、半減期とかゆう知的障害者たちの幻想は、壊れた。
キャッシュのことね。キャッシュが上げられなかったのだから、半減期はオワだよ♪
さあ、ビットの完全崩壊、くるぞお〜〜〜〜〜〜♪
キャッシュのことね。キャッシュが上げられなかったのだから、半減期はオワだよ♪
さあ、ビットの完全崩壊、くるぞお〜〜〜〜〜〜♪
126承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:01:48.09ID:25oMKGU9 少し下がったね〜。
ナンピン
ナンピン
127承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:02:19.47ID:jE+AvdmG 半減期って売るためのイベントなんだよなー
買ってるやつばっかじゃねーのwww
買ってるやつばっかじゃねーのwww
128承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:02:32.75ID:otWSiiLh もうダメだーーーーーーー
129承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:02:47.79ID:VGuzWmJe これ駄目だな
130承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:03:15.35ID:otWSiiLh ウア゙ア゙ア゙ア゙ア゙あああああああああ
131承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:03:57.33ID:pOIb9Jw9 天井で買ったアホが損切りしてんな
132承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:04:08.71ID:GUly8e7s もう一回下試してるのか?
133ペニス
2020/04/10(金) 16:04:26.91ID:WRP28nCM クラウドの勃起上げ、見せたろか?✋✋
134承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:04:32.37ID:VGuzWmJe あっ
135承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:04:34.54ID:6WmEjXCJ きたーーーーーー!!!!!
136とっとこハ無職(初心者)
2020/04/10(金) 16:04:38.42ID:Rk46/h4X 一度ゲロはくまで下げて、次に半減期で半端なショーターを殺すレベルで上げまくって7月までにビットコインは終わりを迎えるかのごとく、最安値をほりにいくハム
そして…🐹
そして…🐹
137承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:04:43.10ID:jE+AvdmG ろろろろろろろんぎゃっはははーーーーーwwwwww
138承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:05:02.82ID:aaVCdSE6 これはアッサリいきそうな
139承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:05:37.64ID:H8OHtZyq MEX脂肪
140承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:05:39.89ID:pPdPPQ09 まーたS入れそこなったわ ガチガイジだなこれじゃ どんだけチャンス逃してるんだ
141承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:06:17.65ID:pOIb9Jw9 メックス止まった
142承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:06:19.58ID:otWSiiLh ピぎゃぁぁぁああああああああああああああああああああああああ
143承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:06:37.11ID:cxx6XxTB ロン太郎😭
144承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:06:41.40ID:eqv61BYp そういえば、昨日の夜の漢気さんってどうなった?
漢気さん=36万ロスカットされてコジキになった人ってこと?
漢気さん=36万ロスカットされてコジキになった人ってこと?
145承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:07:00.71ID:br8byn3A こんなん下がるに決まってるやん
146承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:07:35.79ID:lZOk9tYA どこmsで下がりますか..80L..
147承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:07:57.83ID:lErWaTns 7400以上は売れのおっさんのおかげで爆の益…w
148承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:08:02.42ID:5UVJTBbr 草
149承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:08:05.70ID:pOIb9Jw9 もういらつくから6600くらいまで落ちていいぞ
150承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:08:06.55ID:pPdPPQ09 帽子屋はあと1段下がってから買いを考えるとか言ってたな
151承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:08:19.68ID:jE+AvdmG はいここでロングです
152承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:08:46.36ID:/UAbctJq ロンガーすまんのぉ
俺がLしたばっかりにガラになって
俺がLしたばっかりにガラになって
153承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:09:11.53ID:4Gw9cfES 夢を乗せた爆益ロング号が発射するぞ!
乗り遅れるな!
乗り遅れるな!
154承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:09:25.00ID:6WmEjXCJ 追加Sが突っ込みショートにならんくてほんに良かった^^;
155承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:09:29.16ID:GUly8e7s これ何のサポートだ
半端な位置で止まったイメージ
半端な位置で止まったイメージ
156承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:10:17.44ID:VGuzWmJe あとは上がるのみか
むしろ気が楽に成ったわ
もっと下げるのかと思ったけどこれ以上だめです
むしろ気が楽に成ったわ
もっと下げるのかと思ったけどこれ以上だめです
157承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:10:35.39ID:/u2xZ0bb もう悪夢のようなBTCを買ってはいけないんです!!
158承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:11:10.83ID:yndp8cqq 意味わからん
もうノーポジにしよ
幸せロング号がめちゃくちゃだわ
なんでこんな落ちたん?
もうノーポジにしよ
幸せロング号がめちゃくちゃだわ
なんでこんな落ちたん?
159承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:11:25.00ID:JvbaNZ4C 半年くらい気絶するから余裕だわ😭
160承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:11:40.16ID:6WmEjXCJ161承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:11:58.04ID:pOIb9Jw9 短期だとまだ下がるな
162承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:12:31.52ID:VZnuk3dS 71.5万ぐらいが次のサポートか。そこ割れたらもう知らん
163承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:12:46.47ID:dG7fYMAa >>144
またロング入れてたよ
またロング入れてたよ
164承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:13:12.82ID:pHofKT1X 嫁に内緒で300万出してしまった
あと2万で刈られる
しゃれにならん
あと2万で刈られる
しゃれにならん
166承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:13:35.30ID:jE+AvdmG いい押し目だったな
167承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:13:49.00ID:otWSiiLh ฅฅ°́Д°̀))ギャァァァもうだめだーーーー
168承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:14:04.26ID:G782n2P5 押し目だ!!
ん?お終めーの間違いです
ん?お終めーの間違いです
169承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:14:43.00ID:VGuzWmJe 押し目だったようだ
170デヴィ景子スカルケロ
2020/04/10(金) 16:14:43.34ID:c8cWNW0R 帽子屋様はまだ買うなと言っている
スケベロンガーは死ぬ
スケベロンガーは死ぬ
171承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:14:56.87ID:lErWaTns 半減期終えたLTCやBCH見れば結果はおのずと…
172承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:15:59.31ID:otWSiiLh もうだめだぁーーーーおしまいいいいいだあああん
173承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:15:59.73ID:95hCN3ww >>162
多分割れる
多分割れる
174承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:16:02.56ID:dG7fYMAa 俺たちの半減期はこれからだ!
175承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:16:04.33ID:TW3M/BuP スキャで買うのはええやろ ボラでかいっていいなあ
176承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:16:35.23ID:otWSiiLh もうおわりだ(○・ω・)ノ----end-----
177承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:16:56.42ID:R3ttLm9+ 紅だぁあああああああああああ
178ペニス
2020/04/10(金) 16:17:29.07ID:WRP28nCM "イキすぎの勃起号"?😵🌀
179承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:18:05.04ID:/u2xZ0bb こんなけ金余りの世の中で下がる仮想通貨ってゴミだろうな
180承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:18:07.52ID:pOIb9Jw9 これ落ちる奴だわ
両建てすっかなw
両建てすっかなw
181承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:18:20.84ID:+FixApyA 今からポジ持たなきゃいけないとしたらどっち持つよ?
182承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:19:05.97ID:M58cO/AW 75万のうちに逃げとけよw
183承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:19:10.69ID:otWSiiLh フラッシュクラッシュ(๐•̆ •̆๐)
184とっとこハ無職(初心者)
2020/04/10(金) 16:19:52.40ID:1j/GPFbF いい押し目になりそうでワクワクしてるハム
185承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:19:57.72ID:G782n2P5 やっぱり4000〜5000ドルで2番底打ってからの上昇反転かな
コロナが収束しないことにはね
コロナが収束しないことにはね
186承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:20:39.59ID:lErWaTns 5800割って5600かな
そっから上の窓埋めして上だぁ!!!って雰囲気になったら暴落
そっから上の窓埋めして上だぁ!!!って雰囲気になったら暴落
187承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:21:02.86ID:nvxZntGP こんだけ売っとけば儲かる相場に慣れたら感覚がおかしくなりそうだ
188承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:21:38.22ID:kViyjx5K こんなん上がるかよ馬鹿どもが、ロングロング叫んでる奴焼いてからあがるんだから下がるに決まってるだろ
全財産80万ショートしてよかったよ
全財産80万ショートしてよかったよ
189とっとこハ無職(初心者)
2020/04/10(金) 16:21:51.70ID:1j/GPFbF だいたいコロナじゃなくてもこのあたりの価格帯だったんだから経済活動停滞してる時期に2万ドルとか3万ドルとかリップがすぎるでしょアーサー
190承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:21:56.59ID:KzOijcO1 ゲホホッ ゲホッ ゲッホッ
ゲホホッ ゲホッ ヒュ-ヒュ-ッ
☀ミ / O 厂| O \
☀三 | / | |
☀ : \ ト―| /
ゲホホッ ゲホッ ヒュ-ヒュ-ッ
☀ミ / O 厂| O \
☀三 | / | |
☀ : \ ト―| /
191承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:21:57.64ID:oLuLugvG あと二段って5万ぐらいかな。
192承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:22:56.54ID:pOIb9Jw9 現物放置でショートするわすまんなw
193承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:23:08.33ID:ae9hfA+H ははは。
194承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:23:16.76ID:ae9hfA+H ははは。
195承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:23:21.82ID:TW3M/BuP 今日ロングで結構儲かってるけどな
196承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:23:25.55ID:ae9hfA+H ははは!!!
197とっとこハ無職(初心者)
2020/04/10(金) 16:23:26.44ID:1j/GPFbF まっさかさーまーにー
198承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:23:35.44ID:ae9hfA+H はははははははははははは
は
ははははははは
は
ははははははは
199承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:23:42.38ID:jE+AvdmG じゃあな突っ込み売り豚
天国で会おう
天国で会おう
200とっとこハ無職(初心者)
2020/04/10(金) 16:23:44.34ID:1j/GPFbF >>196
100日後にしねワニ
100日後にしねワニ
201承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:23:44.80ID:ae9hfA+H は
ははは
ははははははははははははははひはは
ははは
ははははははははははははははひはは
202承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:23:48.67ID:k1GTQXPS お試しロング刺さってた
203承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:24:30.31ID:XZXgNKA5 堕ちてくロンガー
204デヴィ景子スカルケロ
2020/04/10(金) 16:24:50.22ID:c8cWNW0R ロンガー精神崩壊
205承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:24:54.87ID:6WmEjXCJ >>175
すけべロングしたら直後に2万幅近く下げた、危険すぐる
すけべロングしたら直後に2万幅近く下げた、危険すぐる
206承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:25:03.78ID:otWSiiLh んっぎょおっぴぃいpっそぴぃいいーー
207承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:25:19.56ID:+FixApyA スレがここまで総悲観になるのは珍しい
総悲観は?
総悲観は?
208承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:25:23.84ID:NoOdl74I こいつ毎月10日からいつも落ちてんな
209承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:25:37.36ID:shDTcb5z はいはい騙し下げ騙し下げ
210承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:25:46.61ID:/u2xZ0bb あの黒人CEOは嘘つきだよね
211承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:25:48.61ID:otWSiiLh んぎょおおええいっさあsんんさいいっっそあおあっwーーー(●´ω`●)
212承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:25:56.62ID:x9EdYD0c おぎゃあ
213承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:26:13.97ID:otWSiiLh んっぎゃsっぁ99[9##@]
214承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:26:53.83ID:w67m1biT うおおおおおおおおおおおおおおおおお
デジタルゴールド爆誕だああああああああ
デジタルゴールド爆誕だああああああああ
215とっとこハ無職(初心者)
2020/04/10(金) 16:27:13.83ID:1j/GPFbF 1回0まで落としてもいいよ
216承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:27:18.04ID:TW3M/BuP >>205 スケベすぎたんちゃう
217承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:27:38.09ID:W/XkNm5b ここ簡単には割れないでしょどれだけ硬いか
218靴磨き
2020/04/10(金) 16:27:58.33ID:1LmaCS+k 75.5で0.5枚買い増ししました
いま、13.45枚です
いま、13.45枚です
219とっとこハ無職(初心者)
2020/04/10(金) 16:28:26.28ID:1j/GPFbF >>218
しゅごい資金力ハム
しゅごい資金力ハム
220承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:28:37.67ID:jE+AvdmG 今日ダウってなんで動いてないの
またCB?まさかね
またCB?まさかね
221承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:28:39.73ID:/u2xZ0bb 仮想通貨の専業も損してれば30万貰えるよね。
222とっとこハ無職(初心者)
2020/04/10(金) 16:29:27.86ID:1j/GPFbF ビットコインが1000万になったら、靴磨きさん億り人へ
223承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:29:39.21ID:kViyjx5K 都市部の閉店ラッシュみてみ?こんなん流通も経済もクソもあるかって思うレベルだぞ
数ヶ月したら貧乏人は自殺かホームレスか強盗を強いられるような環境なのによ
数ヶ月したら貧乏人は自殺かホームレスか強盗を強いられるような環境なのによ
224承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:29:55.59ID:NoOdl74I 全落ちの中モナ建だけプラッてるbbに笑う
225承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:30:08.03ID:lErWaTns 明確にアセトラ割ったからな
戻り売りでOK
戻り売りでOK
226承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:30:13.04ID:k1GTQXPS まだ落ちそうーお試しロング利確しよっかな
227デヴィ景子スカルケロ
2020/04/10(金) 16:30:15.35ID:c8cWNW0R ロンガー障害者プッ💩
228デヴィ景子スカルケロ
2020/04/10(金) 16:30:45.57ID:c8cWNW0R さぁ75万円割るよー
229承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:30:54.37ID:ijSzMiT+ こんなに安く買わせてくれるなんてありがたい
押し目はゴリゴリ拾っていくで
押し目はゴリゴリ拾っていくで
230承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:31:28.22ID:otWSiiLh アァアアアアアアアアアまああああああぁああああ
231承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:31:38.79ID:+WHrlX2g BFFX7500万ショート入りました
ショーツのみなさんよろしく
ショーツのみなさんよろしく
232承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:32:01.15ID:otWSiiLh 今日4000ドルアリエルよ( •̥ ˍ •̥ )
゚(゚`ω´ ゚)゚ピェー
゚(゚`ω´ ゚)゚ピェー
233承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:33:40.52ID:/u2xZ0bb 中国人が買わない以上将来はないだろう
234承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:33:52.78ID:/jdCBP3z 奈落様さまー!
237とっとこハ無職(初心者)
2020/04/10(金) 16:34:47.96ID:1j/GPFbF まあ、ビットコインは実経済と無関係とされてきたから株価と逆相関といわれてきたけど、世界恐慌レベルにまで経済落ち込むなら関係ないわけないしね
最安値までさがったあと、回復するのは株価や金のあとな気かする
最安値までさがったあと、回復するのは株価や金のあとな気かする
238コロナ組V3
2020/04/10(金) 16:34:51.32ID:AiBXgBY6 >>223
張り紙だらけなんだ😭
張り紙だらけなんだ😭
240承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:35:05.45ID:ejJzipcX 5500ぐらいまで行かないかね
242承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:35:51.51ID:nemSY3iz どんだけ落ちても、騙し下げ!押し目!
243承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:36:27.13ID:bFJD9fQa もう日足の上昇のチャネル下限割ったし落ちそう😭
244靴磨き
2020/04/10(金) 16:36:29.55ID:1LmaCS+k >>222
本当に1000万になったとしても、メンタルを鍛えていないと、120マン位で全部売ってそうで、多分ダメですね
散々馬鹿にされている草さんも、僕から見たら、150万で手放していない時点で非常に賢い事なんです
もし、草さんが150で売って引退していて、みんなが羨ましがったとしても、そのあと1000万になったら馬鹿ですからね
結果論今下がっていますが、ガチホを続けるのは想像以上に難しいんです
でも、億り人はいい響きだなぁ・・・
本当に1000万になったとしても、メンタルを鍛えていないと、120マン位で全部売ってそうで、多分ダメですね
散々馬鹿にされている草さんも、僕から見たら、150万で手放していない時点で非常に賢い事なんです
もし、草さんが150で売って引退していて、みんなが羨ましがったとしても、そのあと1000万になったら馬鹿ですからね
結果論今下がっていますが、ガチホを続けるのは想像以上に難しいんです
でも、億り人はいい響きだなぁ・・・
245承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:36:34.14ID:rJIZT3Qc 74万位まで落ちたら買うかなぁ、底が見えないんだよなぁこれ。。。72万辺りにサポートがあると思うんだが
247承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:36:47.57ID:HMCariYr 都合が悪くなったらまたワキガニガーがメックス止めるんじゃね
248承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:37:57.99ID:SAqJISIC これはまさにデジタル爆上げ
249承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:38:36.15ID:AvgCw12u ここが底なん?
250承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:38:54.76ID:pD1m+UnB >>241
黒サブだよ。貧乏人は黒しか買えない。黒サブ買って地方に出張行って夜スナックでヒーローになりたいんだ♪
黒サブだよ。貧乏人は黒しか買えない。黒サブ買って地方に出張行って夜スナックでヒーローになりたいんだ♪
251承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:39:05.05ID:AvgCw12u 75万全然われねーじゃねぇーか
252承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:40:14.24ID:pRyHq95O 70Sした人もう決済したんかな
253承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:40:21.31ID:HMCariYr クソニガーがインチキ発動しなけりゃ40万代さまよってたの忘れちゃだめだべ
実体にそぐってないものは必ず崩壊すんべ
実体にそぐってないものは必ず崩壊すんべ
254とっとこハ無職(初心者)
2020/04/10(金) 16:41:13.16ID:1j/GPFbF255承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:41:49.20ID:6WmEjXCJ256承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:42:23.77ID:71EwKn2m ここから爆上げなんだよね
257コロナ組V3
2020/04/10(金) 16:42:37.50ID:AiBXgBY6 アーサーには守る顧客もいなくなったんだ😭
怖くて客も逃げちゃったんだ😭
怖くて客も逃げちゃったんだ😭
258承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:42:44.29ID:TW3M/BuP これで上がるんだったら6900代は安いってことなんかな
260承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:42:46.86ID:0V6v8Uj+ 65万目指して割っていくぞ
262とっとこハ無職(初心者)
2020/04/10(金) 16:43:20.79ID:1j/GPFbF ただビットコインはテザー不正が司法で取り締まられたら大崩壊して数千円になる可能性あるハムね
どっちが先なのか
どっちが先なのか
263承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:43:24.99ID:jwJ8lZrl あがらんでしょ
耐えてもヨコヨコが続いて力尽きたらズドン
耐えてもヨコヨコが続いて力尽きたらズドン
264承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:43:41.12ID:pPdPPQ09 あー自信なくしてきた 大きな動きは一切取れず、小さい動きで損切り貧乏になってるだけ
ギャンに倣って何品は封印して損切りとピラミッティングで行こうと思って試してるが難しいなぁ
ギャンに倣って何品は封印して損切りとピラミッティングで行こうと思って試してるが難しいなぁ
265承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:43:56.95ID:HMCariYr266承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:44:28.24ID:k1GTQXPS 今は下降トレンド中の一旦少し上とよんだ
267承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:45:26.83ID:jE+AvdmG 4月中は上がるよ
買っとけ
買っとけ
268承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:45:35.21ID:55kCCTCA 3000$で待ってるね👩
269承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:46:36.42ID:k1GTQXPS 大きく落ちたときに少しずつ買っとけばいつかおくりびと
270承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:46:40.30ID:jE+AvdmG 最近のビットコイン簡単で好き
271承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:47:17.10ID:jDHnZHI1 せやかてmex以外で選択肢あるか
ナンスは追証ありで国内は流動性やレバで使うメリットがない
FTXかderibitか後はボーナスで釣ってる怪しい取引所しかあらへんやん
ナンスは追証ありで国内は流動性やレバで使うメリットがない
FTXかderibitか後はボーナスで釣ってる怪しい取引所しかあらへんやん
272承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:47:35.55ID:UZRy6UyH リバ弱いな
これはもうだめかも
これはもうだめかも
273靴磨き
2020/04/10(金) 16:48:13.35ID:1LmaCS+k >>254
日本円での瞬間最高値は240万らしいですが、なかなか難しそうですね
もしも、200万になって、「今なら確実に1000万円以上もらえる」、というとき、動かずに待つ事が出来るか自信ない
150万になって、「500万貰える」ですらあやしい
とりあえず、昨夏たてた目標単価である「100万以下」は余裕で達成出来ているので、もう何もせず待つだけが一番かもしれません
日本円での瞬間最高値は240万らしいですが、なかなか難しそうですね
もしも、200万になって、「今なら確実に1000万円以上もらえる」、というとき、動かずに待つ事が出来るか自信ない
150万になって、「500万貰える」ですらあやしい
とりあえず、昨夏たてた目標単価である「100万以下」は余裕で達成出来ているので、もう何もせず待つだけが一番かもしれません
274承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:48:19.39ID:VGuzWmJe 陰毛回収しにいくか?
275承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:49:24.02ID:jE+AvdmG 下げトレだからと言って突っ込みSが何十万幅も取れるわけないじゃないですかー
今日明日モミモミして上だよ
今日明日モミモミして上だよ
276靴磨き
2020/04/10(金) 16:50:23.48ID:1LmaCS+k 陰毛は回収済と思いますが、夜には二段落ちが、今までの典型ですよね
いまさら売れないと思っているうちに二段目が来ます
いまさら売れないと思っているうちに二段目が来ます
277承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:50:24.26ID:TW3M/BuP 変な圧力を感じるから7000に戻ると思う
278とっとこハ無職(初心者)
2020/04/10(金) 16:52:22.29ID:1j/GPFbF279承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:52:56.64ID:yOtc/DK9 ビッフラライトニング繋がりにくい方います?
280靴磨き
2020/04/10(金) 16:53:41.78ID:1LmaCS+k282承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:53:59.69ID:pJ2gCOuf ビットフライトニング
283承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:54:00.77ID:ikwndFbK アーサーが上げ予測したら即売らねばならん
284承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:54:25.74ID:0d0KGE1P まだ落とせてないんか😡6600〜6700に強めに買い指値出しとるから早く落としてくれ
285靴磨き
2020/04/10(金) 16:56:20.13ID:1LmaCS+k >>278
リアルな話、10年生きていたら1憶もあり得ると思っているので、捨ててもいい分、1枚が無理なら0.1枚でもいいので、ペーパーに移しておくと面白いと思います
文字通り、けつ拭く紙にもならないかもしれませんが
リアルな話、10年生きていたら1憶もあり得ると思っているので、捨ててもいい分、1枚が無理なら0.1枚でもいいので、ペーパーに移しておくと面白いと思います
文字通り、けつ拭く紙にもならないかもしれませんが
286承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:56:58.39ID:qx4RxrLU やっぱり月曜日のインチキ買い支えの波動が弱まってきたなとは思っていたが、
それなりに落ちてきたな
それなりに落ちてきたな
287承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:57:14.12ID:A01dLqJz 奈落の入口にいこうや
288承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:57:21.05ID:FGiGbts8290承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:59:04.97ID:AvgCw12u 底はなん?
291承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:59:48.82ID:6WmEjXCJ また下がるよーーー
292デヴィ景子スカルケロ
2020/04/10(金) 17:00:13.45ID:c8cWNW0R リバ終了
17時逝きます
17時逝きます
293承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:00:28.54ID:0d0KGE1P >>271
mexからbybitに移動したけどなかなか使いやすいで
mexからbybitに移動したけどなかなか使いやすいで
294デヴィ景子スカルケロ
2020/04/10(金) 17:02:40.43ID:c8cWNW0R あっあっあっあっ
295承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:02:45.16ID:mDVLaLqS 4時間足が大陰線で確定か。
これはもうだめかもわからんね。
これはもうだめかもわからんね。
296承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:03:24.46ID:pRyHq95O また75万Sがお宝になるー
297承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:04:11.64ID:rJOaStwQ なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁ
298承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:04:21.87ID:+WHrlX2g どこまで下がりますか?
299承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:05:40.47ID:/lwfZWeL 支えてるなー
300承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:05:58.80ID:UZRy6UyH >>298
奈落の底だ
奈落の底だ
301承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:06:07.62ID:pPdPPQ09 すげぇ 小さいところで3回も突込みショートして焼かれた ガチガイジすぎる
大きい動き取れなかったから冷静さがなくなってるんだな 暫く休もう
大きい動き取れなかったから冷静さがなくなってるんだな 暫く休もう
302承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:06:45.58ID:lHMdOp+n もう戻ってこなくて良いぞ ゴミ通貨!
303承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:06:52.24ID:k1GTQXPS 大口は両面焼くために動かすんだからな 焼かれんようにね
304承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:07:07.89ID:TW3M/BuP ツッコミ売り だめ絶対
305承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:07:12.10ID:jE+AvdmG じゃあの、売り豚
306承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:07:17.17ID:n7NqcC2H 思ったより強いな
ここ耐えれば78万
耐えれなければ72万
ここ耐えれば78万
耐えれなければ72万
307とっとこハ無職(初心者)
2020/04/10(金) 17:09:53.75ID:1j/GPFbF308承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:09:56.15ID:UZRy6UyH 土日はボラなくなるから休めよ
あと寝ポジは禁止
寝ポジなんて上級者でも年に1回くらいだ
あと寝ポジは禁止
寝ポジなんて上級者でも年に1回くらいだ
309とっとこハ無職(初心者)
2020/04/10(金) 17:10:31.82ID:1j/GPFbF あなたの帽子屋は一段下で買いいれるらしいハム
310承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:10:53.13ID:pRjVL5ur さあ〜〜〜半減期がくるよ♪
報酬じゃなく、価格が半減ね〜〜〜笑
知的障害者じゃなければ、キャッシュがどうなったかで、半減期が幻想だったと築くよね♪
報酬じゃなく、価格が半減ね〜〜〜笑
知的障害者じゃなければ、キャッシュがどうなったかで、半減期が幻想だったと築くよね♪
311承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:13:12.88ID:jwJ8lZrl 75は死守ってるな
312承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:13:44.20ID:71EwKn2m 反撃開始きたぞ〜
313承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:14:50.42ID:jqKj5Ksd 言うほど落ちてないな
314とっとこハ無職(初心者)
2020/04/10(金) 17:16:30.00ID:1j/GPFbF 口開けてまってやがれ
315承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:16:38.06ID:cmVwQxNY 勢いつけて帰ってきたわ、全モかな
316承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:16:43.55ID:R3ttLm9+ 4h75maすらクリアしてないでないのに中期下げなんかしないっすよ
317承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:16:47.60ID:gNymsfzd 🦠🦠🦠🦠天井ロング底ショート同好会🦠🦠🦠🦠
318承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:17:00.14ID:R3ttLm9+ 日本語がぁああああああああ
319とっとこハ無職(初心者)
2020/04/10(金) 17:18:52.07ID:1j/GPFbF どうせ75付近でロングためて落とす
321承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:19:18.14ID:fNTSIoLN 売れー、こんなん下がるしかないやん
322承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:19:34.17ID:nemSY3iz 日足の75日線でサポートされてるのか
323承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:21:18.84ID:CvR7xNw5 これから調整を入れながら6450ドルまで落ちると予想する
324承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:21:22.35ID:/UAbctJq とりあえず2万インチキ上げで戻してください
325承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:22:25.09ID:SeV/m195 みんなどこの取引所使ってるの?
326承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:23:29.62ID:6b9bXc2/ 最近販売所があたらしくなったところ
327とっとこハ無職(初心者)
2020/04/10(金) 17:23:32.71ID:1j/GPFbF >>325
ビットフライヤー
ビットフライヤー
328承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:23:45.92ID:OXoK8Se5 現物買いすぎてるせいでショート決まってんのにまるで利益がねぇ
結論、仮想通貨でがちほはクソ
結論、仮想通貨でがちほはクソ
329承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:23:49.53ID:2nMnq60T 74sお迎えきたのか
330承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:24:30.55ID:CvR7xNw5331承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:25:18.90ID:r8WKGX2U やけくそや!
突っ込みS!
突っ込みS!
333承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:28:27.45ID:6WmEjXCJ また下がりそう
334承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:28:54.63ID:pPdPPQ09 ガラバインを取り逃すのは恥ずかしいことじゃない 焦ってクソトレすることが恥ずかしいのだ と学んだ
全く情けない男です
全く情けない男です
335デヴィ景子スカルケロ
2020/04/10(金) 17:32:34.58ID:c8cWNW0R はよぅ75万円割ってくれぇ
336承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:33:08.77ID:OXoK8Se5 まぁ普通に下やろ
337犬目(´・ω・`)
2020/04/10(金) 17:34:29.70ID:TxeuKuq8 どこまで落ちるんか 70? 50? 30?
(*´゚Д゚)y━~ プハァ
金がなくなる消え行く
(*´゚Д゚)y━~ プハァ
金がなくなる消え行く
338承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:34:37.14ID:pPdPPQ09 このクソ半端な位置でレンジになると難しい動きをしそうだな
339とっとこハ無職(初心者)
2020/04/10(金) 17:36:38.37ID:1j/GPFbF もう二段下で買うハム🐹
340承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:42:25.35ID:AvgCw12u 75万割れたら一気に暴落
341とっとこハ無職(初心者)
2020/04/10(金) 17:43:52.72ID:1j/GPFbF 半減期あるし大暴落しても40は切らないだろうし底がしれてるからロング有利ハム
342承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:46:22.60ID:T2zxvRlp リップルスレはいっつも頭おかしい
343承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:46:24.82ID:G782n2P5 BCHよく落ちるね
来月半減期を迎えるビットコも同じ道を辿るのだろう
来月半減期を迎えるビットコも同じ道を辿るのだろう
345承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:47:24.02ID:CgIrVy7v 6000後半でヨコヨコしてまた上やろ
346承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:48:15.92ID:FGiGbts8 >>342
今見てきたが特定の人物が頭おかしいね
今見てきたが特定の人物が頭おかしいね
347承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:48:22.80ID:T2zxvRlp お試しロング
75万切るまで
75万切るまで
348承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:52:50.99ID:vAo/NQau 50万は切らないから安心せい
現物買いか、もうちょい下がってフルレバローングで利益
現物買いか、もうちょい下がってフルレバローングで利益
349承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:53:50.78ID:vAo/NQau 理由は買い支えのクジラ、取引所、富豪がいる所以だ
350承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:54:01.92ID:yHXw0RB4 もし本当に半減期で上がるなら徹底的にふるい落としがあるやろうwwwwwwwwwwww
なければ上がらんわ、上がったとしてもショボ上げやろうなwwwwwwwwwwww
なければ上がらんわ、上がったとしてもショボ上げやろうなwwwwwwwwwwww
351承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:54:23.42ID:x9EdYD0c ひゃだ…ひゃだ…
352承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:54:41.53ID:x9EdYD0c くこでナンピンロング
353承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:54:46.35ID:6WmEjXCJ 75万割りチャレンジ!
354承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:55:37.41ID:pOIb9Jw9 8000行くと思うけどね
FXショートいれてるけど。
FXショートいれてるけど。
355承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:59:57.85ID:8gTOraD+ 犬目くん昼くらいに若干ヤケクソ気味だったけどどうなったんだろ
356承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:00:15.49ID:s79IbpJ5 40から80まで上がったんだから100越えるよ
逆に何で下がったのか不思議
逆に何で下がったのか不思議
357承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:00:29.74ID:gV+opLkh 俺がロングしたからもっと落ちるぞ
358とっとこハ無職(初心者)
2020/04/10(金) 18:01:31.72ID:1j/GPFbF >>355
ちょっと上にいるじゃん
ちょっと上にいるじゃん
361とっとこハ無職(初心者)
2020/04/10(金) 18:03:34.31ID:1j/GPFbF362承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:04:21.59ID:4xPQgGLv 二日ぐらい仮想通貨を忘れるかな…戻ってきたら半分になってるって事はまさかな…
363承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:05:09.91ID:8gTOraD+ >>358
あっホンマや
あっホンマや
364承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:05:37.82ID:ejU4VVcq 日足maで反発するのが恒例行事とわかりきってるんだよなあ
つまらんのおおおおぉ
つまらんのおおおおぉ
365承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:05:50.46ID:OCgU/TRJ おい、昨日幸せロング号とかほざいてたボケナス出てこい
366承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:06:54.48ID:bFJD9fQa 77割れたしもうちょい下がりそうな気もする😭
次に強いところって71万とかじゃないの😭
次に強いところって71万とかじゃないの😭
367とっとこハ無職(初心者)
2020/04/10(金) 18:06:57.70ID:1j/GPFbF 幸せロング号!
368承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:06:58.75ID:+ctATuxv 落ちてくるナイフを掴んで血だらけになった
369とっとこハ無職(初心者)
2020/04/10(金) 18:07:13.14ID:1j/GPFbF >>366
きみなんでそんな上手いの
きみなんでそんな上手いの
371承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:08:26.55ID:TyaSlpFL 幸せロング号の前にショートで原資増やしておけとあれほど
372承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:08:56.35ID:6WmEjXCJ 75万の攻防戦が激アツ
373承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:09:28.84ID:zuwikCkv あれっ、全モ協会今日休みだっけ
374とっとこハ無職(初心者)
2020/04/10(金) 18:10:07.61ID:1j/GPFbF テザーが有る限りビットコインは死なない
375承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:11:23.54ID:SeV/m195 ビットフライヤーが良いのか
登録してくる
登録してくる
376承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:12:04.01ID:bFJD9fQa377承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:12:10.58ID:yHXw0RB4378承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:12:18.53ID:VGuzWmJe でさー
てざー砲は
今日はないんだってさー
てざー砲は
今日はないんだってさー
379承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:12:37.87ID:syLhAsrX 月足パワーで20万見せてくれたらおもろいけどなあ
もう一段下で買いやろ
あーつまらんつまらんつまらん
もう一段下で買いやろ
あーつまらんつまらんつまらん
380承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:12:38.39ID:OCgU/TRJ お前ら幸せロング号言いたかっただけだろ?
381承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:13:14.40ID:bFJD9fQa382承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:13:49.48ID:bFJD9fQa ショートは決壊とか堕ちる、快楽堕ちとかそこらへん絡めた名前にしたい😭
383承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:14:34.02ID:pOIb9Jw9 天井で掴んだアホが売ったんだよ
384承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:18:07.74ID:OCgU/TRJ386承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:19:34.76ID:pPdPPQ09 >>377
やけくそと言えばBCHのジハンがBTC成り売りしまくって大暴落させて30万台まで下げた事件を思い出すな
テザー大盤振る舞いは買いのやけくそともいえる
しかし、売りのやけくそは本当に人がいなくなるが、買いのやけくそは何のかんの人が残る気がする
やけくそと言えばBCHのジハンがBTC成り売りしまくって大暴落させて30万台まで下げた事件を思い出すな
テザー大盤振る舞いは買いのやけくそともいえる
しかし、売りのやけくそは本当に人がいなくなるが、買いのやけくそは何のかんの人が残る気がする
387承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:22:20.51ID:wsy/0Zge 反発強くなってきたね
388承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:22:27.84ID:wsy/0Zge そろそろロング
389とっとこハ無職(初心者)
2020/04/10(金) 18:22:56.58ID:1j/GPFbF >>376
ちゃんと抵抗線わかってるから😭さんは大成しそうハム
ちゃんと抵抗線わかってるから😭さんは大成しそうハム
390承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:23:13.30ID:wsy/0Zge 良い押し目でした。
御馳走様。
御馳走様。
391承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:23:20.96ID:VGuzWmJe ウンコイン
392承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:23:58.02ID:71EwKn2m あーあ今手放さなければチャンスを掴めるのにね
393とっとこハ無職(初心者)
2020/04/10(金) 18:24:34.51ID:1j/GPFbF394承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:25:11.93ID:w67m1biT 今から新規でロング出来るやつが羨ましいぜ
同じロングでもこっちはナンピンだよちくしょう
同じロングでもこっちはナンピンだよちくしょう
395承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:25:40.58ID:AvgCw12u お前ら前回の暴落を忘れたのか?チャート形状もほぼ一緒
ちなみに金曜日と土曜日に暴落だぜ?
ちなみに金曜日と土曜日に暴落だぜ?
396承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:25:49.62ID:cmVwQxNY >>389
てかテクニカルはどのくらい分かるの?
てかテクニカルはどのくらい分かるの?
397承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:27:05.93ID:AejQzcm4 ビットコイン射精準備😎
398承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:27:28.97ID:AvgCw12u ごめん嘘
399承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:28:38.57ID:6WmEjXCJ 割れた?
400承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:30:04.24ID:bFJD9fQa 死ね😭
401承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:30:15.18ID:ejU4VVcq 今年の土曜の陽線率は低いぜよおおおおぉぉぉあぉあぉおぁぉあアイーン
まあこっから上ついて下げるパターンも全然あるからな
まあこっから上ついて下げるパターンも全然あるからな
402承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:31:07.73ID:AvgCw12u 100マンション割れたときを思い出すわ
403承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:31:27.39ID:bFJD9fQa404承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:32:15.32ID:bFJD9fQa 114万からの下落した時で考えると71万のラインが前の104万ライン見たいな位置か?😭
405承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:32:28.42ID:fnNFRXnh 80Sいつまでもってればええんや
406承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:34:10.72ID:qx4RxrLU 久々に72万以下全部拾うおじさんできそうでおじさん嬉しい
407承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:34:57.35ID:6WmEjXCJ 75万割ったら落ちるの早いな〜
408承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:35:15.98ID:bFJD9fQa 72万みたいにほぼ必ず反発するようなところってOCO注文で5千円幅とか利確設定しとけば取れる?😭
409承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:35:24.76ID:CvR7xNw5 こんなリバ弱いやつもう誰も買わないだろ
夜ダウに上げてもらうしかないな
夜ダウに上げてもらうしかないな
410承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:35:55.58ID:bFJD9fQa 金曜の夜は動くの?😭
411承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:37:45.17ID:aaVCdSE6 始まったな
412承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:38:52.10ID:fnNFRXnh われたーーー
413承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:38:56.12ID:qx4RxrLU 鼻水すするみたいにニュルーって上に戻すのやめろ
414承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:39:44.61ID:bFJD9fQa すみません😭ブレイクしたところの順張りエントリーってどのくらいの位置でエントリーすればイイんですか?😭
77万のラインを下抜けたときのエントリーポイントは76.5とかですか?😭
77万のラインを下抜けたときのエントリーポイントは76.5とかですか?😭
415承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:40:31.50ID:pOIb9Jw9 無理に耐えなくてええぞ
416承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:42:12.31ID:GUly8e7s 幸せロング号組としてもここはすぱっと落としてもらった方がええやろ
100万目指すなら
100万目指すなら
417承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:42:19.94ID:4QCYHcVA 次のサポート6600辺りか
これ割ったらエグいの来るぞ
これ割ったらエグいの来るぞ
418承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:42:41.86ID:bnMDM7S6 ビッチ半減期上げ全モじゃねえか
419承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:44:46.48ID:qx4RxrLU 海外じゃロックダウンでパニック買いしたジャップ頭おかしいって話題になってる
420承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:45:49.18ID:pOIb9Jw9 パニック買いしたのは勘違いして買ったやつらなのにな
421デヴィ景子スカルケロ
2020/04/10(金) 18:45:58.38ID:c8cWNW0R ビッフラ現物75万円必死の抵抗
422承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:46:22.12ID:fnNFRXnh 言ったよね
これから不景気なるのに上がるのおかしいって
これから不景気なるのに上がるのおかしいって
424承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:46:27.06ID:OCgU/TRJ ショート利確ドテンロング
425承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:47:00.15ID:T2zxvRlp 駄目みたいですね
426承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:47:25.63ID:TyaSlpFL 先ずはショートで原資増やせ
427承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:47:51.19ID:aaVCdSE6 何この地味な下げは
ぱーっといかんかい
ぱーっといかんかい
428承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:47:56.50ID:OCgU/TRJ ここから70割るまでナンピン地獄
70割ったら撤退
70割ったら撤退
429承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:47:58.38ID:qx4RxrLU じわさげする度に抵抗してて笑えるw
430承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:48:22.85ID:bFJD9fQa やはり決着つく時って3回目4回目が多いんですか?😭
431承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:49:27.79ID:pRyHq95O さすがに75万には戻したか
432承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:49:53.20ID:R2BcMrcA 耐えた?
433承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:50:14.83ID:bFJD9fQa 一旦利確しました😭
434承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:51:19.19ID:fnNFRXnh 耐えたなぁ
ショートリカクしようかなぁ
ショートリカクしようかなぁ
435承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:51:22.03ID:6WmEjXCJ うわ、戻してきた
436承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:52:01.88ID:71EwKn2m ここから100万行くんだよね
437承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:53:03.94ID:AvgCw12u 絶対に夜暴落するだろwダウも週末は売られるからな
438承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:53:14.39ID:pPdPPQ09 1時間足下髭多いな なんだろこれ
439承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:53:22.71ID:VZ1ac1KD やっぱり下げトレンド継続か
コロナ収束するまでは仮想通貨どころじゃないよな
コロナ収束するまでは仮想通貨どころじゃないよな
440承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:58:19.66ID:yHXw0RB4 ma25と日足のサポートライン簡単には割れんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
441承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:59:13.88ID:pPdPPQ09 3/28あたりに似てるな 戻せそうにないから、ここからジワサゲで倍落とすんじゃないか
442承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:00:23.29ID:EBaw+exJ 爆上げの予感がビンビンなんだけど
443承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:01:04.58ID:x7sDLzls リップルきたな
444承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:01:16.06ID:fnNFRXnh >>442
ならロングしなよ
ならロングしなよ
445とっとこハ無職(初心者)
2020/04/10(金) 19:01:46.55ID:1j/GPFbF446承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:02:26.55ID:b7dvpY/z そろそろやね
448とっとこハ無職(初心者)
2020/04/10(金) 19:02:38.59ID:1j/GPFbF >>403
ちゃんと損切りして利益だせてるならなおのことすばらしいハム
ちゃんと損切りして利益だせてるならなおのことすばらしいハム
449承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:02:44.14ID:EBaw+exJ >>444
現物なんよ
現物なんよ
450承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:03:36.04ID:nTJXol3n 2010年5月22日、フロリダのプログラマーが『BTCでピザを注文したい』と開発者のフォーラムに投稿した。
その投稿に応じたピザ屋がいて、『ピザ1枚=10000BTC』で取引が成立した。
BTCが価値を持った瞬間だった。
それは下のフォーラームでホントに起こったことで伝説ではありません。
https://bitcointalk.org/index.php?topic=137.0
この記念すべき日は、当時フロリダに住んでいたプログラマーのラズロー・ハニエツ(Laszlo Hanyecz)と
ロンドン在住の学生ジェレミー・スターディヴァント(Jeremy Sturdivant)の間で起こりました。
2010年5月18日に、ラズローは「ビットコイントーク」というコミュニケーションサイトで、ある呼びかけをしました。
「誰か10,000ビットコインをピザ2枚に交換してくれる人はいないか」と書き込んだのです。
この書き込みに応答したのがジェレミーです。ジェレミーはラズローの希望を叶えたいと考え、オンラインで
注文できるアメリカのピザ店を探し始めます。
そして、ほどなく見つけた宅配ピザ店「Papa Johns」に、クレジット決済でピザ2枚を注文しました。
サイトで呼びかけた日から4日後の22日、ラズローはこのピザ2枚を無事に受け取り、ジェレミーへ10,000ビット
コインを支払ったのです。
その時のトランザクション
https://www.blockchain.com/btc/tx/a1075db55d416d3ca199f55b6084e2115b9345e16c5cf302fc80e9d5fbf5d48d
2010年5月22日時点では、1ビットコインの価格はおよそ0.0025ドルでした。
同じ日の為替が1ドル約90円のため、当時の10,000ビットコインの価値はおよそ2,200円程度となります。当時
のピザ2枚の代金もおよそ25ドル程度のため、ほぼ等価で交換できている計算です。
その時に投稿された現在のレート換算で約108億円のピザはこちらです。
http://heliacal.net/~solar/bitcoin/pizza/
この時ジェレミーが手にした10000BTCは現在のレート換算で約108億円!!凄いですね。
今のBTCにはもう成長しすぎてこんなぼた餅はないでしょうが、XRPは潜在市場が大きいのであるかもしれません。
XRPはまだ過小評価されすぎています。
XRPは次のビットコインかもしれません。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
その投稿に応じたピザ屋がいて、『ピザ1枚=10000BTC』で取引が成立した。
BTCが価値を持った瞬間だった。
それは下のフォーラームでホントに起こったことで伝説ではありません。
https://bitcointalk.org/index.php?topic=137.0
この記念すべき日は、当時フロリダに住んでいたプログラマーのラズロー・ハニエツ(Laszlo Hanyecz)と
ロンドン在住の学生ジェレミー・スターディヴァント(Jeremy Sturdivant)の間で起こりました。
2010年5月18日に、ラズローは「ビットコイントーク」というコミュニケーションサイトで、ある呼びかけをしました。
「誰か10,000ビットコインをピザ2枚に交換してくれる人はいないか」と書き込んだのです。
この書き込みに応答したのがジェレミーです。ジェレミーはラズローの希望を叶えたいと考え、オンラインで
注文できるアメリカのピザ店を探し始めます。
そして、ほどなく見つけた宅配ピザ店「Papa Johns」に、クレジット決済でピザ2枚を注文しました。
サイトで呼びかけた日から4日後の22日、ラズローはこのピザ2枚を無事に受け取り、ジェレミーへ10,000ビット
コインを支払ったのです。
その時のトランザクション
https://www.blockchain.com/btc/tx/a1075db55d416d3ca199f55b6084e2115b9345e16c5cf302fc80e9d5fbf5d48d
2010年5月22日時点では、1ビットコインの価格はおよそ0.0025ドルでした。
同じ日の為替が1ドル約90円のため、当時の10,000ビットコインの価値はおよそ2,200円程度となります。当時
のピザ2枚の代金もおよそ25ドル程度のため、ほぼ等価で交換できている計算です。
その時に投稿された現在のレート換算で約108億円のピザはこちらです。
http://heliacal.net/~solar/bitcoin/pizza/
この時ジェレミーが手にした10000BTCは現在のレート換算で約108億円!!凄いですね。
今のBTCにはもう成長しすぎてこんなぼた餅はないでしょうが、XRPは潜在市場が大きいのであるかもしれません。
XRPはまだ過小評価されすぎています。
XRPは次のビットコインかもしれません。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
451承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:05:33.94ID:fnNFRXnh >>449
ならメックスどうぞ
ならメックスどうぞ
452承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:08:45.20ID:qi0Fik4s 緊急事態宣言下げやな
453承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:08:55.98ID:k1GTQXPS 売り場も買い場も来ない…ヒマ
454承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:11:05.39ID:6WmEjXCJ 利確したいけど
ここは耐え忍ぶ
ここは耐え忍ぶ
455承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:11:37.54ID:KfUSSJ8t 仮想通貨市場は相場操縦的行為が規制されていない不透明な市場
現在も匿名性の高いビットメックスなどの
業者がビットコインのレートに影響を与えている。
顧客の資金を運用するファンドが参入を見合わせる理由の一つだ。
他では違法な相場操縦的行為が監視されておらず、
取り締まりを怠った業者への罰則も存在しない
業者による自己売買も明確な規制がなされていない。
現在も匿名性の高いビットメックスなどの
業者がビットコインのレートに影響を与えている。
顧客の資金を運用するファンドが参入を見合わせる理由の一つだ。
他では違法な相場操縦的行為が監視されておらず、
取り締まりを怠った業者への罰則も存在しない
業者による自己売買も明確な規制がなされていない。
456承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:12:27.11ID:KfUSSJ8t >>455
不透明な仮想通貨市場
法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。
https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
不透明な仮想通貨市場
法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。
https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
457承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:12:38.47ID:nemSY3iz 75万相当固いよな
458承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:14:13.85ID:BorT7SxA ちょっと前まで68万だったよ
459承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:14:15.13ID:KfUSSJ8t >>1
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
460承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:14:37.84ID:wsy/0Zge とりあえず一回7000戻りそう。
そこで逃げるか、、、
そこで逃げるか、、、
461承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:15:33.15ID:pPdPPQ09 当分下髭回収Lがおいしそうだな 突然抜けそうだけど
462承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:15:37.11ID:AvgCw12u お前ら昨日は78万は固いと勘違いしてただろ
463承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:19:03.20ID:pn9rq4EO 77万切らないと思ったらなんと言うことでしょう
464承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:19:19.69ID:TW3M/BuP ここから200あげて400落とす
465承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:19:31.34ID:CQHlW0N3 6500から買い並べます
3500割ったら円入金して現物拾っていく
もっと動いてくれると嬉しい
3500割ったら円入金して現物拾っていく
もっと動いてくれると嬉しい
466承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:19:40.64ID:SAqJISIC デジタル爆上げきたあああああ🤗
467承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:20:06.80ID:fnNFRXnh ロングかな
ショート離すのも悩むけど
ショート離すのも悩むけど
468承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:20:10.06ID:dG7fYMAa バインバインじゃん
469承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:20:21.10ID:v2vDVTXb ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらいでまだ少ない
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
470犬目(´・ω・`)
2020/04/10(金) 19:20:26.87ID:TxeuKuq8 退場せな 身を滅ぼす事になるかも(´・ω・`)
471承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:20:37.54ID:fnNFRXnh >>466
大して上がってないやん
大して上がってないやん
472承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:21:05.84ID:JV0A4UGj 6000くらいまで下がってもおかしくないね
473承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:21:16.95ID:H9WKt3KD 高掴みロングマンを救済してくれ
474承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:21:29.71ID:x7sDLzls リップルw
475承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:22:59.23ID:OCgU/TRJ このヨコヨコはもう一撃下にドカンとくるでこれ
476承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:23:02.02ID:4QCYHcVA 0.2枚焼かれたわ
477承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:23:12.35ID:6WmEjXCJ うーん、胃が痛い
478承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:23:36.74ID:uVBiMRcL 落ちますよー落ちますよー
って形してるわ
って形してるわ
479どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/10(金) 19:23:59.56ID:TbWXfeil480承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:24:00.11ID:fnNFRXnh まだ初動だと思うのよね
481承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:24:07.14ID:rJIZT3Qc さっきの下髭は明らかに作られてたものだからこれ底だと思わん事だな。
482承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:24:24.07ID:fnNFRXnh483承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:24:25.43ID:v2vDVTXb 本質的価値とは
本質的価値というのは端的に言えば、何のためのモノなのか?それを使うことによってどのようなことが約束
されるのか?ということです。
そういう本質的価値が需要を生み、需要と供給のバランスによって価格が形成される。これは私たちが日ごろ
追い求める価値ある商品やサービスについても言えますし、そういうものを提供している会社の株式でも価格形成
の原動力は同じです。これは世の中の原理原則です。世の中は投機で成り立っているのではなく、やがて仮想通貨
の世界にもこれが適用されてきます。
「本質的価値」をよく考えよう。
手軽に誰もが、仮想通貨を扱えない人でさえも非常に安く速い送金を日常生活で使っている銀行や送金業者を
通して使えるようにすることは需要が非常に多くあるというのは誰でもわかります。
つまり、Rippleは「本質的な価値」があることを行なおうとしています。
究極的に安く早い送金サービスを提供するにはXRPが必要になるし、XRPを使った送金の手数料の安さと速さは
もう明らかになりつつある。そして、それ以外にXRPは「価値のインターネット」を使ったサービスを生み出す
力を秘めている。
そういうRippleが提供する「本質的価値」がわかる投資家はXRPを売買する。XRPがないとサービスが成り立たない
のだから、本質的な価値がわかる人は買い求めることになる。XRPは「価値のインターネット」を使った革新的な
サービスを生み出す原動力であり、既存のサービスもXRPを使用してサービスを強化することができます。
だから、各コリドー(送金経路)で本質的な価値がわかっている投資家は取引をするし、サービスを体験すれば
その価値はわかってくるし、XRPによって成り立っていると気が付いてくる人も増える。そして、新たな投資家が
生まれ流動性もどんどん増えてきます。
XRPブリッジ送金が実行されている(ODL)の流動性を見て見ましょう。
少しずつですが徐々に右肩あがりにあがってきてます。取引が始まった市場では勉強する投資家は沢山生まれます。
https://imgur.com/a/5p2dGXg
XRPはさまざまなサービスに組み込まれて使われる力を秘めています。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく、価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、
法定通貨をまたいで支払いを完了させるというのは法定通貨の商圏を今より簡単に飛び越えることを可能にします。
世界中の企業の活躍の場を広げます。この「本質的価値」がわかる人もXRPを買い求めるのです。
XRPはネットワーク上の基軸通貨となる重要な資産です。同じようにあらゆる空間をあらゆる資産が飛び越えたり、
交換したりすることを簡単に可能にします。そして、これを利用すれば新しいビジネスが生まれるのです。
このXRPが提供する「本質的な価値」に早く気が付きましょう。「本質的な価値」を生む為にはXRPが必要です。
やがて、限定数しかないXRPも価格は上昇してくるのです。
BTCやアルトコインでは法定通貨や他の資産とネットワーク上で即時に交換できるようなスピードやスケーラ
ビリティー、そして適切なコスト(手数料)を提供できません。他の仮想通貨では法定通貨とのネットワーク上で
の親和性と即時性がないのです。将来の産業利用を考えたらXRPしか「本質的な価値」を効果的に生み出せないのです。
真性のビットコイナーは銀行などいらない、ビットコインをビットコインとして使えばいいだけとよく言いますが、
残念ながら商習慣は簡単には変わりません。BTCの単位であらゆる人や企業がやり取りする時代が今後数十年後に
来るかもしれませんが、その前段階として価値として存在し、お金が最も流れている法定通貨と金融機関との親和性
を高める必要があります。
Rippleの戦略は、最も価値の流れている法定通貨と最もお金が流れている金融機関に狙いを定めて親和性を高める
戦略だと思います。今まで無かったことをするのですからインフラ整備に時間がかかるのは仕方ありません。しかし、
急がば回れで最も有効な方法で既存の価値と仮想通貨と接点をつくり、普及をはかる方法でしょう。
法定通貨と金融機関の両面で仮想通貨との親和性を高めていけば、やがては他の業界、分野でもXRP自体でも採用は
進み、普及していくのです。
本質的価値を追求している仮想通貨に長期投資しましょう
それはXRPです!
本質的価値というのは端的に言えば、何のためのモノなのか?それを使うことによってどのようなことが約束
されるのか?ということです。
そういう本質的価値が需要を生み、需要と供給のバランスによって価格が形成される。これは私たちが日ごろ
追い求める価値ある商品やサービスについても言えますし、そういうものを提供している会社の株式でも価格形成
の原動力は同じです。これは世の中の原理原則です。世の中は投機で成り立っているのではなく、やがて仮想通貨
の世界にもこれが適用されてきます。
「本質的価値」をよく考えよう。
手軽に誰もが、仮想通貨を扱えない人でさえも非常に安く速い送金を日常生活で使っている銀行や送金業者を
通して使えるようにすることは需要が非常に多くあるというのは誰でもわかります。
つまり、Rippleは「本質的な価値」があることを行なおうとしています。
究極的に安く早い送金サービスを提供するにはXRPが必要になるし、XRPを使った送金の手数料の安さと速さは
もう明らかになりつつある。そして、それ以外にXRPは「価値のインターネット」を使ったサービスを生み出す
力を秘めている。
そういうRippleが提供する「本質的価値」がわかる投資家はXRPを売買する。XRPがないとサービスが成り立たない
のだから、本質的な価値がわかる人は買い求めることになる。XRPは「価値のインターネット」を使った革新的な
サービスを生み出す原動力であり、既存のサービスもXRPを使用してサービスを強化することができます。
だから、各コリドー(送金経路)で本質的な価値がわかっている投資家は取引をするし、サービスを体験すれば
その価値はわかってくるし、XRPによって成り立っていると気が付いてくる人も増える。そして、新たな投資家が
生まれ流動性もどんどん増えてきます。
XRPブリッジ送金が実行されている(ODL)の流動性を見て見ましょう。
少しずつですが徐々に右肩あがりにあがってきてます。取引が始まった市場では勉強する投資家は沢山生まれます。
https://imgur.com/a/5p2dGXg
XRPはさまざまなサービスに組み込まれて使われる力を秘めています。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく、価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、
法定通貨をまたいで支払いを完了させるというのは法定通貨の商圏を今より簡単に飛び越えることを可能にします。
世界中の企業の活躍の場を広げます。この「本質的価値」がわかる人もXRPを買い求めるのです。
XRPはネットワーク上の基軸通貨となる重要な資産です。同じようにあらゆる空間をあらゆる資産が飛び越えたり、
交換したりすることを簡単に可能にします。そして、これを利用すれば新しいビジネスが生まれるのです。
このXRPが提供する「本質的な価値」に早く気が付きましょう。「本質的な価値」を生む為にはXRPが必要です。
やがて、限定数しかないXRPも価格は上昇してくるのです。
BTCやアルトコインでは法定通貨や他の資産とネットワーク上で即時に交換できるようなスピードやスケーラ
ビリティー、そして適切なコスト(手数料)を提供できません。他の仮想通貨では法定通貨とのネットワーク上で
の親和性と即時性がないのです。将来の産業利用を考えたらXRPしか「本質的な価値」を効果的に生み出せないのです。
真性のビットコイナーは銀行などいらない、ビットコインをビットコインとして使えばいいだけとよく言いますが、
残念ながら商習慣は簡単には変わりません。BTCの単位であらゆる人や企業がやり取りする時代が今後数十年後に
来るかもしれませんが、その前段階として価値として存在し、お金が最も流れている法定通貨と金融機関との親和性
を高める必要があります。
Rippleの戦略は、最も価値の流れている法定通貨と最もお金が流れている金融機関に狙いを定めて親和性を高める
戦略だと思います。今まで無かったことをするのですからインフラ整備に時間がかかるのは仕方ありません。しかし、
急がば回れで最も有効な方法で既存の価値と仮想通貨と接点をつくり、普及をはかる方法でしょう。
法定通貨と金融機関の両面で仮想通貨との親和性を高めていけば、やがては他の業界、分野でもXRP自体でも採用は
進み、普及していくのです。
本質的価値を追求している仮想通貨に長期投資しましょう
それはXRPです!
484承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:25:08.63ID:fnNFRXnh >>479
これどこの取引所?
これどこの取引所?
485承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:25:49.11ID:/UAbctJq 維持率100%切ってると不安だなぁ
早く戻って
早く戻って
486どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/10(金) 19:26:30.79ID:TbWXfeil488承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:27:39.26ID:v2vDVTXb ビットコインは半減期で基本的にマイナー利益が半分になるので、価格が下がってしまった今となっては損益分岐点が
2倍に上がる。
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して1/2近くなるか
ハッシュパワーも1/2ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。
そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。
そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。
そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。
マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。
過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。
本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいなければいけない。
現在、損益分岐点が保たれていない状況では今後は危ういと言わざるを得ない。BTCは現在、構造上に爆弾を抱えてしまった。
だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいのです。
今後も半減、半減というのは企業に置き換えて見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
2倍に上がる。
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して1/2近くなるか
ハッシュパワーも1/2ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。
そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。
そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。
そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。
マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。
過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。
本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいなければいけない。
現在、損益分岐点が保たれていない状況では今後は危ういと言わざるを得ない。BTCは現在、構造上に爆弾を抱えてしまった。
だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいのです。
今後も半減、半減というのは企業に置き換えて見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
491承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:27:52.76ID:fnNFRXnh >>486
アコムだかで借りたのどうなったの?
アコムだかで借りたのどうなったの?
492どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/10(金) 19:29:05.83ID:TbWXfeil493承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:29:40.32ID:BorT7SxA 50万全部溶かしたはわらう
494承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:29:45.16ID:OCgU/TRJ MT4使わせてほしいでござる
495承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:29:53.33ID:fnNFRXnh >>492
どんどんておいくつだっけ?俺も先月60溶かしたわ
どんどんておいくつだっけ?俺も先月60溶かしたわ
496承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:30:04.95ID:bFJD9fQa >>492
なんのための投資やねん😭
なんのための投資やねん😭
497どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/10(金) 19:30:26.14ID:TbWXfeil 為替よりこっちの方がええな
為替はアメリカが祝日やから動かないんや
為替はアメリカが祝日やから動かないんや
499承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:31:01.14ID:BIY4eq9v いまみたらめっちゃ落ちてるじゃん
81万からの売り利確したわ
ロングしてた帽子と豆は大損かな?ざまあ
81万からの売り利確したわ
ロングしてた帽子と豆は大損かな?ざまあ
500とっとこハ無職(初心者)
2020/04/10(金) 19:31:39.80ID:1j/GPFbF ロングしてた豆は偽物では
501承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:31:48.30ID:bFJD9fQa 師匠ー😭
502承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:31:51.93ID:fnNFRXnh503承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:32:08.57ID:jqKj5Ksd 底売ってる
505どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/10(金) 19:33:12.84ID:TbWXfeil よし、当たった当たったやでえええええ
507承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:33:58.93ID:AvgCw12u 派遣工場って月どれくらいもらえるのだろうか
508承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:34:06.16ID:pRyHq95O 昨日36万溶かしてあたふたした人よりどっしり構えてるなあ……
509承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:34:19.92ID:BorT7SxA お風呂入ってくるね
510承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:34:34.52ID:fnNFRXnh511承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:36:17.31ID:XsxnzemC アルトコインを買った自分がバカでした
512承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:36:30.20ID:qx4RxrLU どんどん君いつもハイレバでなんやかんや最終的に狩られるイメージがある
513どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/10(金) 19:36:47.35ID:TbWXfeil >>507
法改正で時給上がる予定とは言え
せいぜい月収15万の派遣では平均的な額や前借りしたら学生バイトより低くなる
営業の正社員に転職したいとこやけど
日勤の工場派遣はFXやる時間があるって言うメリットがあるやで
法改正で時給上がる予定とは言え
せいぜい月収15万の派遣では平均的な額や前借りしたら学生バイトより低くなる
営業の正社員に転職したいとこやけど
日勤の工場派遣はFXやる時間があるって言うメリットがあるやで
514とっとこハ無職(初心者)
2020/04/10(金) 19:36:55.50ID:1j/GPFbF 工場派遣は15から30じゃないの
やる職種によりけりだけど時給1500が限度だよ
やる職種によりけりだけど時給1500が限度だよ
515どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/10(金) 19:38:12.91ID:TbWXfeil516承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:38:43.78ID:BIY4eq9v 帽子は73万底ショートと81万天井ロングだっけ
さすがに素人レベルだわ
さすがに素人レベルだわ
517どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/10(金) 19:38:50.78ID:TbWXfeil あかん、上げてきやがった
518とっとこハ無職(初心者)
2020/04/10(金) 19:39:20.20ID:1j/GPFbF 派遣社員は、首きられても失業保険もらえないしね
社員とはなばかりのアルバイトみたいなものだよ
社員とはなばかりのアルバイトみたいなものだよ
519承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:39:56.25ID:BorT7SxA 貰えるやろ
520承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:40:25.28ID:pPdPPQ09 派遣やバイトの金なしおくんから大口が金巻き上げてるのかと思うとちょっと腹立ってきた
521承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:40:26.60ID:bFJD9fQa522承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:41:03.55ID:BorT7SxA 田中みな実と結婚したいなあ
523承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:41:32.65ID:fnNFRXnh ワイ以前某自動車メーカー社員だった頃研修で数ヵ月工場勤務するんだが大体25〜35だったなぁ
体力的に中々ハードだったわ
体力的に中々ハードだったわ
524どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/10(金) 19:44:34.67ID:TbWXfeil525承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:45:53.74ID:BIY4eq9v526どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/10(金) 19:46:10.95ID:TbWXfeil くっそさっきの下げええ感じやったんやけど上げてきたやで
527承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:46:14.95ID:A01dLqJz インチキしてるな
528承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:46:26.79ID:fnNFRXnh >>524
もう訳あって辞めたで
もう訳あって辞めたで
529承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:46:51.76ID:BIY4eq9v おれは鉄道系だが仕事は普通にあるな
そろそろ在宅ワークがはじまるらしいが
そろそろ在宅ワークがはじまるらしいが
530承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:47:03.14ID:N+WDN6Jp ストップ小まめに設定してロングにしようかしら
531どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/10(金) 19:48:21.15ID:TbWXfeil532承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:49:38.60ID:YP39QZYR >>513
FXは儲かってんのか?
FXは儲かってんのか?
533承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:49:52.30ID:pRyHq95O さっきの75万切ったときに買っとくんだった
534承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:50:45.81ID:v2vDVTXb XRPの実用化を進めていけば、保有する動機が生まれ、一般のホールドは加速していくし、投資家の
購入は継続して起こってきます。
それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すればホールドと投資はどんどん加速していきます。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまう可能性が高い。
仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、法定通貨よりネットワーク上で扱い
やすくなるし、スピードも速く、効率もよくなっていく。銀行だって長いスパンで考えれば仮想通貨
を使用しだすのです。
送金業といつまでも競争できないような規制や仕組みでは公正な取引、市場とは言えません。
数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。
RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。
SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに活用し、リアルタイムなプロセス追跡を可能し、
国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、時間短縮や最も安い
銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。
しかし、情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、
XRPを使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。
現に地方銀行でいち早くSWIFT GPIに参加した京都銀行の国際送金はまだ高いコルレス銀行の手数料
がかかっています。XRPを活用し始めた送金業者の手数料に全然太刀打ちできていない状況です。
また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った国際カルテルのような
SWIFTに価格競争がどこまでできるかも疑問です。
XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくでしょう。もう後戻りはしないし、できないのです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考え自己判断・自己責任で!
購入は継続して起こってきます。
それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すればホールドと投資はどんどん加速していきます。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまう可能性が高い。
仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、法定通貨よりネットワーク上で扱い
やすくなるし、スピードも速く、効率もよくなっていく。銀行だって長いスパンで考えれば仮想通貨
を使用しだすのです。
送金業といつまでも競争できないような規制や仕組みでは公正な取引、市場とは言えません。
数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。
RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。
SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに活用し、リアルタイムなプロセス追跡を可能し、
国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、時間短縮や最も安い
銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。
しかし、情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、
XRPを使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。
現に地方銀行でいち早くSWIFT GPIに参加した京都銀行の国際送金はまだ高いコルレス銀行の手数料
がかかっています。XRPを活用し始めた送金業者の手数料に全然太刀打ちできていない状況です。
また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った国際カルテルのような
SWIFTに価格競争がどこまでできるかも疑問です。
XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくでしょう。もう後戻りはしないし、できないのです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考え自己判断・自己責任で!
535承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:50:48.99ID:bFJD9fQa 77万割ってきてリバもそこまで強くないのにロングって怖くね😭
536どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/10(金) 19:51:00.35ID:TbWXfeil537承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:51:45.74ID:OCgU/TRJ ちんぽこ
538承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:51:46.66ID:jqKj5Ksd 俺の60万ロングには、まだまだ遠いな
まぁ頑張ってくれや
こっちは眺めてるだけや
まぁ頑張ってくれや
こっちは眺めてるだけや
539承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:51:52.71ID:dG7fYMAa 21時からの全モブチ抜きロング号見せたろか?
540承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:52:15.87ID:R3ttLm9+ 相場は常に折り込んでる
いつまでもコロナで暴落と思ってる方は2ヶ月自宅謹慎した方がいいっすよ
いつまでもコロナで暴落と思ってる方は2ヶ月自宅謹慎した方がいいっすよ
541どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/10(金) 19:52:16.76ID:TbWXfeil 7000でロスカや
下がるとは思うんやけどな
下がるとは思うんやけどな
542承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:52:22.91ID:71EwKn2m こっから爆上げなんだよね
543承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:53:04.70ID:BIY4eq9v >>531
JRの現場職とかは転勤多そうだし勤務時間もかなり変動しそうで嫌だわ
やるなら転勤のない職種&インフラに限る
JRグループ会社はたくさんあるからその中で転勤のない技術系職種は仕事も気楽にできるし楽だぞ
JRの現場職とかは転勤多そうだし勤務時間もかなり変動しそうで嫌だわ
やるなら転勤のない職種&インフラに限る
JRグループ会社はたくさんあるからその中で転勤のない技術系職種は仕事も気楽にできるし楽だぞ
544承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:54:35.23ID:uVBiMRcL 上げ方弱っ
545どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/10(金) 19:54:48.53ID:TbWXfeil まさか、こんな中途半端なとこで止まらないやろ
546承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:56:39.15ID:uYgT/bXq (´・ω・`)なんか蓋されたな
547とっとこハ無職(初心者)
2020/04/10(金) 19:56:54.49ID:tmI1M8dM どんどん借金していこ
548承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:56:57.85ID:jqKj5Ksd 18時が底だから、まだ掘りそう
549とっとこハ無職(初心者)
2020/04/10(金) 19:58:25.15ID:tmI1M8dM いかれテザーがあれば200万まではいつでも戻せるでしょ
550どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/10(金) 19:59:46.91ID:TbWXfeil よっしゃガラきとるやん
551承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:00:42.32ID:OCgU/TRJ ガラ?
552承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:01:18.17ID:AxKIppbs お逝きなされませ…!
553とっとこハ無職(初心者)
2020/04/10(金) 20:01:29.69ID:tmI1M8dM ガラ
554承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:01:34.30ID:OCgU/TRJ ガラ(500円)
555承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:02:09.18ID:shDTcb5z 21時爆上げだから備えとけ
556承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:02:41.46ID:BDv/4cTI ガラ…
557承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:03:14.26ID:ulmtAgDO もっとガラれ
558デヴィ景子スカルケロ
2020/04/10(金) 20:03:30.13ID:c8cWNW0R ガラガラヘビがやってくる
559承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:06:11.34ID:pOIb9Jw9 なんじゃこのくそれんじは
560承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:07:41.54ID:OCgU/TRJ >>559
力を溜めてるんだよ
力を溜めてるんだよ
561承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:09:28.50ID:A01dLqJz 出来高が伴わない限り奈落ショート号に乗り続ける
562承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:10:03.24ID:b7dvpY/z 耐えがたきを耐え忍びがたきを忍ぶ
563承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:14:21.47ID:ijSzMiT+ 500円ガラきてんね
564どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/10(金) 20:15:02.41ID:TbWXfeil プラテンやあ
565どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/10(金) 20:17:20.70ID:TbWXfeil 勝負や
2000ドル追加や
6924S 1枚や
2000ドル追加や
6924S 1枚や
566承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:17:31.05ID:pPdPPQ09 無限に損しよる
567承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:18:01.95ID:UaVCUwJZ 5分足のゴールデンクロスが近づいている
568承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:18:11.55ID:Qg/uxUBr 微妙な上昇に耐えかねてロングしたやつ多そう
569承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:18:50.91ID:UaVCUwJZ 81万→75万5千円で利確。しばらく様子見
570承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:19:10.44ID:jNi7iZVS 3000ドル行ったら起こして
値動きでイライラしたくないからそれまで手ださねー
値動きでイライラしたくないからそれまで手ださねー
571承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:19:12.79ID:R3ttLm9+ >>565
もう一回あげてからじゃないと抜けない
もう一回あげてからじゃないと抜けない
572承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:19:56.23ID:6WmEjXCJ あーキツい
でもよく上がらずに耐えたよ…
でもよく上がらずに耐えたよ…
573承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:22:39.48ID:VDsQ3v7M まもなく幸せロング号発車致します。お乗り遅れのないようお願いいたします。
発車時刻は21時を予定しております。
発車時刻は21時を予定しております。
574承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:22:57.74ID:t8+qYWkp コテやけどさ、ビット
売り時は、ほぼ的中してるから教えてやるよ
頂上付近で、あ!これあがるんちゃう?
て、思った時がそれな꒰。・ω・`;꒱*:・
多分、底から買いあげてる奴、よっぽど気合い入ってんだろね꒰。・ω・`;꒱*:・
売り時は、ほぼ的中してるから教えてやるよ
頂上付近で、あ!これあがるんちゃう?
て、思った時がそれな꒰。・ω・`;꒱*:・
多分、底から買いあげてる奴、よっぽど気合い入ってんだろね꒰。・ω・`;꒱*:・
575承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:23:53.26ID:yPPcij2M 7480ドルでゼロカットだったのにいつの間にか助かっとるな
577承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:24:43.06ID:6WmEjXCJ どんだけ固いのココ
578承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:25:11.99ID:KbASHP6A なんじゃこのクソチャートは、ハナクソでも付けてんのか、サクッと落とさんかい
579承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:26:26.92ID:YTJgU1Pc 株で言うと誰でも買えるS安みたいな感じだな
もう一度下に仕掛けてくると思う
もう一度下に仕掛けてくると思う
580承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:26:53.80ID:sR83G8n5 2016年チャートを超早回しでやってるように見えるが
581承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:27:04.24ID:pTELfX/A まぁ見事なくらいテザーが発行された日だけ上げてるんだな本当汚ねーわ
半月で3000億弱発行とか舐めてんだろ。しかも需要見込んでドル
無くても先に発行する!とか開き直ってるし
半月で3000億弱発行とか舐めてんだろ。しかも需要見込んでドル
無くても先に発行する!とか開き直ってるし
582承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:27:48.68ID:OCgU/TRJ 75万割るかなあ
583承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:27:51.40ID:VDsQ3v7M おれが072するタイミングでいつも下がるのなんで?w
584承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:28:11.00ID:jTf0s1Rd 80万でロングしてるやつ
はよ損切ってフルレバショートしとけよ
そしたら取り返せる
日足見てみろ、相当下がるぞ
はよ損切ってフルレバショートしとけよ
そしたら取り返せる
日足見てみろ、相当下がるぞ
585承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:28:32.86ID:b4JDdYfC 爆上げと聞いて飛んできました
どうです?
どうです?
586承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:29:16.92ID:OCgU/TRJ >>585
いいですよ
いいですよ
587承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:29:52.76ID:t8+qYWkp 結局、価値なんてないからな
いうとくけど、マイナー達は利益減るんならやらないし、クソ仕手株みたいなん、わざわざ買わないわ꒰。・ω・`;꒱*:・
結局ビットは貧乏人から喝あげるしか脳が無いんよね꒰。・ω・`;꒱*:・
カワイソス
いうとくけど、マイナー達は利益減るんならやらないし、クソ仕手株みたいなん、わざわざ買わないわ꒰。・ω・`;꒱*:・
結局ビットは貧乏人から喝あげるしか脳が無いんよね꒰。・ω・`;꒱*:・
カワイソス
588承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:30:08.05ID:786tKmzp 下げるならさくっと下げてくれませんかね
589デヴィ景子スカルケロ
2020/04/10(金) 20:30:26.01ID:c8cWNW0R また21時ですかね
591承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:32:17.12ID:ci8AithP お前ら幸せショート号のれたんかwww??
592承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:32:22.43ID:uVBiMRcL これまさか52万目指してるわけじゃないよな?
593承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:32:39.61ID:OCgU/TRJ595承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:35:49.91ID:qx4RxrLU 75万付近で思い出したように止まるのやめろ
596承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:35:56.93ID:IlTBe0Id 4日寝かしたショートがたすかるどころか利益出たわ
597承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:36:23.89ID:RWNf40r5 ショタ郎さんw
598承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:36:31.54ID:KbASHP6A 忍び足でコソコソ落としてるのは草
599承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:39:06.55ID:pRyHq95O かなり固いけどどうなるか分からん
600承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:39:23.14ID:DWuREQwZ 陰湿なショタ郎らしい値動きだね〜
601承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:40:48.94ID:qx4RxrLU あくしろよ
602承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:42:33.02ID:v1bwgEwo 下がるビジョンしか見えないけどもどかしい動きしよるな
603どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/10(金) 20:42:35.93ID:TbWXfeil なんやなかなか走らんな
もっとガンガン動かんと儲からんのや
もっとガンガン動かんと儲からんのや
604デヴィ景子スカルケロ
2020/04/10(金) 20:43:53.67ID:c8cWNW0R 75万円をどうしても守りたいやつ
605どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/10(金) 20:45:13.65ID:TbWXfeil 今日は相場全般金にならん日や
万幅、10銭幅の動きすらないやん
万幅、10銭幅の動きすらないやん
606とっとこハ無職(初心者)
2020/04/10(金) 20:45:26.05ID:tmI1M8dM 夜までかかるのかな
607承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:46:21.75ID:A/hiDcJI (´・ω・`)ドル/円、、
608承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:46:32.16ID:VDsQ3v7M 112Lはもう切ったほうがいいでしょうか?
609承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:46:48.18ID:UaVCUwJZ 日本の取引所だと75万、海外の取引所だと6900ドルがかなり堅いね…
610どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/10(金) 20:46:53.49ID:TbWXfeil アコムの限度枠が残っていれば
もっと枚数張ってこの値動きでも原資回復できたんやが
一万では1枚が限界や
もっと枚数張ってこの値動きでも原資回復できたんやが
一万では1枚が限界や
612承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:47:49.60ID:7xhbtZ9H613承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:47:56.93ID:YTJgU1Pc 6900は硬いと思わせてからの9時に一気下げきそうだな
614承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:48:16.98ID:t14c2zmc ここ落ちても跳ね返ってくんだろアホコインが
615承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:48:26.11ID:cN9jsRGl あと2〜3時間後上げくっぞ
616デヴィ景子スカルケロ
2020/04/10(金) 20:49:02.56ID:c8cWNW0R >>608
含み損のスクショ見せて
含み損のスクショ見せて
617承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:49:17.00ID:786tKmzp なに上げとんねんさがれや
618承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:50:27.23ID:OCgU/TRJ ひまだなあ
619承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:50:39.87ID:4Y8EjFYs ツンデレショート号に乗っとくか
620どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/10(金) 20:50:48.54ID:TbWXfeil 下げる気ないな
S利確や
691L 1.15枚や
S利確や
691L 1.15枚や
621承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:50:51.63ID:pTELfX/A また昨日みたいにモリモリ上げて戻してもおかしくない支え方
622どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/10(金) 20:52:32.00ID:TbWXfeil 7000は行けるやろ
頼んだやで
頼んだやで
623承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:52:59.56ID:VDsQ3v7M インチキ上げ来てくださいお願いします。
なんでもします!
なんでもします!
625承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:54:59.61ID:QXLR67QY 71Sの人救われるかな?
626承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:55:21.18ID:+r5CkaS5 いつかそれ以上に上がるだろ
627どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/10(金) 20:55:30.13ID:TbWXfeil Lしてしまったけど時間足だとLも怖いんやでな
こんな中途半端に下げ止まることはあまり無いやで
こんな中途半端に下げ止まることはあまり無いやで
628承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:55:48.97ID:hpV9RQaM ロング号、今日は出発しないのかな?
629デヴィ景子スカルケロ
2020/04/10(金) 20:56:08.87ID:c8cWNW0R 21時ですね
630承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:56:27.58ID:AMY0Fap4 ハチワンダイバーは欲出しすぎるなよ
631承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:57:01.00ID:UaVCUwJZ フリーズしたのかってくらい動かないな
633承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:57:41.91ID:bxxk5Akr なぜコインテレグラフの予想は当たらないのか
634どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/10(金) 20:58:00.69ID:TbWXfeil 目離した隙にドル/円Sがロスカ寸前や
635承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:58:09.38ID:FGiGbts8 >>630
だれうまだよw
だれうまだよw
636承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:58:26.80ID:VDsQ3v7M え?さすがに今年中には100万超えますよね?
海外のよく当たるインフルも1000万行くとか言ってるし
海外のよく当たるインフルも1000万行くとか言ってるし
637承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:58:52.74ID:h/SXrLoi この暴落をどう読む??
638承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:59:10.17ID:OCgU/TRJ 暴落??
639承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:59:54.07ID:OCgU/TRJ 暴落(3万)
640承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:59:57.59ID:10hrSBEI 皆様、21
641どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/10(金) 21:00:00.15ID:TbWXfeil なに下げとんねん
殺すぞ
殺すぞ
642デヴィ景子スカルケロ
2020/04/10(金) 21:00:06.11ID:c8cWNW0R643承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:00:33.64ID:OCgU/TRJ 75万チャレンジ
644承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:00:33.67ID:BeNWOWAr 半減期前でこれ
645どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/10(金) 21:00:53.37ID:TbWXfeil あかん、あかん
なんや下げるなら上げるなや
なんや下げるなら上げるなや
646とっとこハ無職(初心者)
2020/04/10(金) 21:01:06.39ID:tmI1M8dM 奈落
647承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:01:21.62ID:OCgU/TRJ お遊びショートの準備しとくか
648承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:01:31.13ID:QXLR67QY いやーここ跳ね返されるか
649承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:01:38.56ID:786tKmzp 70万までいけや
650デヴィ景子スカルケロ
2020/04/10(金) 21:01:46.27ID:c8cWNW0R 75万円防衛戦開始
651承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:02:01.82ID:+ctATuxv BCH半減期来たらしいけど大して上がってなかったじゃん
BTCも同じでは?
BTCも同じでは?
652承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:02:04.16ID:qx4RxrLU まーた21時上げとか言ってる虚言癖おるのか
653承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:02:47.18ID:QXLR67QY カチカチだ、抜けれる気せん
654承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:03:00.88ID:VDsQ3v7M 21時上げ信者なんですが・・・
655承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:03:06.27ID:JV0A4UGj しぶといなあ
656承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:03:07.45ID:jDHnZHI1 そもそも過去2回の半減期も直後に爆上げなんてしてない
アホが勘違いして半減期になったらすぐ上がると思ってる
アホが勘違いして半減期になったらすぐ上がると思ってる
657どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/10(金) 21:04:10.56ID:TbWXfeil あああああ悔しいけどドテンや
6893S
たったの0.7枚しか張れんかった
殺すぞmexガチで
6893S
たったの0.7枚しか張れんかった
殺すぞmexガチで
658承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:04:55.86ID:VDsQ3v7M ちょっとした爆上げきたあああああああああああ
659承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:05:03.89ID:qx4RxrLU あ、上がってきたわw虚言癖とか言ってすまんw
660どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/10(金) 21:05:12.11ID:TbWXfeil なにあげとんねんバカが!
661どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/10(金) 21:05:33.83ID:TbWXfeil 殺すmex絶対に殺す
663承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:06:07.23ID:VDsQ3v7M ね?21時は上がるって言ったでしょ
馬鹿にした人は謝罪してください
馬鹿にした人は謝罪してください
664承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:06:21.12ID:E4X3rFK6 やるやん
665承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:06:46.78ID:OCgU/TRJ666承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:06:54.34ID:jE+AvdmG 上目線のおれでも90万まで上がれば現物全部投げ捨てて100万まで上がればフルレバショートですわ
110万とか助からん助からん
110万とか助からん助からん
667承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:07:04.56ID:pRyHq95O ここの下で買えないから負けるんだろな……
668承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:07:54.27ID:rJIZT3Qc やっぱ仮想通貨はレバ100倍禁止にせなあかんな、金持ってりゃ価格操作が簡単すぎる
669承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:08:47.11ID:omgt4rIq 分足トレードとか心が磨り減るぞ
ゆったり奈落の入口にいこうや
ゆったり奈落の入口にいこうや
670承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:09:14.59ID:k1GTQXPS さっき下げ程度じゃ買えんなぁ
671承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:09:41.67ID:bxxk5Akr 100倍で勝てるやつおる?
672どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/10(金) 21:10:24.97ID:TbWXfeil あああああ損切りやあああああ
673承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:11:03.98ID:qx4RxrLU 21時上げ信者になります、これからよろしくお願いいたします
674承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:11:31.83ID:pqe/qaTo クソが
焼かれた
ししゃもサロンでノートかお…
焼かれた
ししゃもサロンでノートかお…
676承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:11:38.69ID:uGHq6CNp 月曜日までに50万ぐらいになるよ〜
677承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:11:50.36ID:DpWhlGsU 天井ロンガーざまあ
せやからゆうたろう
せやからゆうたろう
678どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/10(金) 21:11:54.65ID:TbWXfeil またドテン
692L フルレバ0.4枚
0.4枚じゃ金になんねーんだよバーーーーーカ
692L フルレバ0.4枚
0.4枚じゃ金になんねーんだよバーーーーーカ
680承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:12:50.45ID:OCgU/TRJ こんなヨコヨコでエントリーするなや半丁博打やないか
681どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/10(金) 21:13:05.10ID:TbWXfeil682承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:14:30.32ID:bxxk5Akr やばすぎやろ笑
683承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:15:06.50ID:jE+AvdmG684承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:15:24.78ID:Kj1KpS1b685承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:15:59.40ID:LfJPZWe5 きょう6890を1枚で買っても25000円なっとるのに。
686承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:16:09.63ID:de8AFDFo やっぱりmexのサーバー止めて下落ストップ&ショートを利確させずに
捕まえたまま上がるの待って再開が酷すぎたな。あれでmexから明らかに
ランカーも逃げ出して板スカスカになった
捕まえたまま上がるの待って再開が酷すぎたな。あれでmexから明らかに
ランカーも逃げ出して板スカスカになった
687承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:16:15.88ID:AMY0Fap4 テザーマンがチョキ✂チョキ✂しながらくるよー
688承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:16:31.77ID:VDsQ3v7M ここから反転やな!ここから82万突破する
689承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:16:32.48ID:OCgU/TRJ 仮想通貨で作った借金は自己破産しても免責おりないよな…
690承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:16:36.56ID:pRyHq95O どこのブログもyoutubeの動画も余裕資金でやりましょうって言ってるのに……
691承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:16:37.31ID:pqe/qaTo 利確してショート入れてたら爆益やったんや
692承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:17:09.14ID:gNymsfzd 🦠🦠🦠🦠天井ロング底ショート同好会🦠🦠🦠🦠
693承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:17:54.33ID:Kj1KpS1b ワイはまた借りて取り戻す気で居るけどカードローン審査が通らなくて詰んでるで
借金50万だけ残して
借金50万だけ残して
694承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:18:23.59ID:2JtoAyYw 71.5万指値で利確&ドテンで寝る
695承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:18:41.98ID:WQsxm3CG これ深夜落ちそうじゃね😭
696承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:19:06.39ID:jTf0s1Rd 第2次コロナ暴落到来
698どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/10(金) 21:20:25.73ID:TbWXfeil なんやこれ
ほんと、ワケわかんないとこで折り返すやん
とりあえず今は上優勢やから
7100は目指してくれや
ほんと、ワケわかんないとこで折り返すやん
とりあえず今は上優勢やから
7100は目指してくれや
699承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:20:28.38ID:bxxk5Akr また30万台におちたらおもろいのに
700デヴィ景子スカルケロ
2020/04/10(金) 21:20:35.23ID:c8cWNW0R 借金までしてビットコインとかようやるわ
701承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:20:50.50ID:vLkAm2i6 すごいなぁ。
借金してレバレッジきかせてって何階建てなんだ。。
借金してレバレッジきかせてって何階建てなんだ。。
702承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:22:21.25ID:ci8AithP703承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:22:35.36ID:Xt7BpEmQ いい加減気付け
早漏ショーターの利確で散発的に上がってるだけで
新規でロングつまれてないから絶対に上がんない
さっさと暴落してどうぞ
早漏ショーターの利確で散発的に上がってるだけで
新規でロングつまれてないから絶対に上がんない
さっさと暴落してどうぞ
704承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:22:43.78ID:jE+AvdmG ビットコの長期で言えることは10万から200万までのレンジってこと、今の時点では150万を超えることができる資金は市場にないってことくらいしか予想できん
実需なんてないからファンダは罠
実需なんてないからファンダは罠
705靴磨き
2020/04/10(金) 21:23:33.96ID:aZC1opf1 しかし、なかなか2段落ちしませんね、、、
もう良いやと思って難平すると、スルッと万幅落ちるんですよね
難平待機中
もう良いやと思って難平すると、スルッと万幅落ちるんですよね
難平待機中
706承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:23:54.92ID:6WmEjXCJ チャートの見過ぎで目が痛い
708承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:25:08.57ID:VDsQ3v7M 隣に住んでる一人暮らしのOLが仮想通貨やってるって今日知ったんだが、
俺のチャートテクニックを教え込みたい。
俺のチャートテクニックを教え込みたい。
709どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/10(金) 21:25:19.22ID:TbWXfeil とりあえず寝るやで
0.4枚でも
10万動けば
3万くらいにはなっとるんやろ?
0.4枚でも
10万動けば
3万くらいにはなっとるんやろ?
710承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:25:19.81ID:LBRVv0dc 中途半端なとこで買い支えが入るってことは下なんかなあ。ビットコインって硬いと思われてるとこは必ず抜けてるんだよなあ
712承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:25:47.65ID:AMY0Fap4 借金、仮想通貨、レバレッジは数え役満やぞw
713コロナ組V3
2020/04/10(金) 21:25:51.45ID:AiBXgBY6 >>702
やっぱこうなるよね😭
やっぱこうなるよね😭
714どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/10(金) 21:27:02.07ID:TbWXfeil715承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:27:09.39ID:VDsQ3v7M >>711
ベランダでタバコ吸ってたら、仮想通貨がどうのこうのってだれかと話してるの聞こえたから
ベランダでタバコ吸ってたら、仮想通貨がどうのこうのってだれかと話してるの聞こえたから
716承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:27:55.89ID:kCbfiMqF そもそもゴミクソニガーのインチキで一時延命したの忘れてないかお前ら?
しかし肌の色ばかりか腹の中まで真っ黒とは恐れ入るぜ
はよ捕まって先祖のようにサトウキビ畑で泥水啜っとけやw
しかし肌の色ばかりか腹の中まで真っ黒とは恐れ入るぜ
はよ捕まって先祖のようにサトウキビ畑で泥水啜っとけやw
717どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/10(金) 21:28:24.40ID:TbWXfeil 挨拶するついでに、これから仕事すかー?何やってんすかー?ワイは仮想通貨やってるやでー
で仲良くなるのがええんとちゃう?
で仲良くなるのがええんとちゃう?
718承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:28:52.90ID:qgx4bdWq もしかして20万まで落ちる?
前回の暴落の時そこまで見てたんだよな
前回の暴落の時そこまで見てたんだよな
719承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:29:43.76ID:pRyHq95O720承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:29:52.71ID:AiBXgBY6 >>716
母国には帰れないだろうね😭
母国には帰れないだろうね😭
721承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:30:01.59ID:Kj1KpS1b 暴落して欲しい
下の下で拾いたいわ
下の下で拾いたいわ
723承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:30:23.15ID:WQsxm3CG >>698
いまは下げ優勢やで😭
いまは下げ優勢やで😭
724承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:30:39.49ID:OCgU/TRJ そんな教科書通りに行くかいな
725承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:30:52.88ID:ci8AithP 落ちるに決まってんだろwwww
ビットコインロング!とか死語っつてんだろwwww
みんな半減期で上がると思ってるから落ちるに決まってんだろwwww
ビットコインロング!とか死語っつてんだろwwww
みんな半減期で上がると思ってるから落ちるに決まってんだろwwww
726承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:30:58.35ID:k1GTQXPS ドテンショートしちゃった
727どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/10(金) 21:31:10.08ID:TbWXfeil なに上げるだけ上げといて下げとんねん
殺す絶対に殺すやで
殺す絶対に殺すやで
728承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:31:50.42ID:ci8AithP 7300ドルでずっと売れ言ってたのにここの住人ときたらwww
下手くそすぎてワロリンwwww
下手くそすぎてワロリンwwww
730承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:32:37.59ID:AMY0Fap4731靴磨き
2020/04/10(金) 21:32:46.70ID:aZC1opf1 アビトラで使ってる取引所の価格が反転しました
ここ一周間くらいliquidが安かったのですが、今はcoincheckが安くなりました
先週よりずっとliquidの安いのが続いていたのですが、今回の下げ開始前に特にliquidが安くなりました
下げ切ったあと、逆転しましたので、下げ止まりを示唆しています
ここ一周間くらいliquidが安かったのですが、今はcoincheckが安くなりました
先週よりずっとliquidの安いのが続いていたのですが、今回の下げ開始前に特にliquidが安くなりました
下げ切ったあと、逆転しましたので、下げ止まりを示唆しています
732どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/10(金) 21:33:19.51ID:TbWXfeil なんや三角ラインでもあるんか?
一番嫌な動き方や
一番嫌な動き方や
733承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:33:24.25ID:Y0TqEiak >>727
下手くそすぎひん?
下手くそすぎひん?
734コロナ組V3
2020/04/10(金) 21:34:15.47ID:AiBXgBY6 いちデリバティブ取引所の動向であんなに下がるんだから値段通りの価値を見出してる人なんて少数派ってことだよね😭
なんとなくでやってる人が多数😭
なんとなくでやってる人が多数😭
736デヴィ景子スカルケロ
2020/04/10(金) 21:34:23.28ID:c8cWNW0R ガチャガチャやって損切り貧乏になるやつって
737承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:34:38.67ID:Xt7BpEmQ738承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:34:43.79ID:sR83G8n5 たぶん上、ただし日足レベル
知らねぇが他の相場はFRBとかECBとか日銀が買いまくってる
2021年末まではオールグリーンだ
そのあとは分からんというか……破滅かもしれないが
知らねぇが他の相場はFRBとかECBとか日銀が買いまくってる
2021年末まではオールグリーンだ
そのあとは分からんというか……破滅かもしれないが
739犬目(´・ω・`)
2020/04/10(金) 21:36:30.10ID:TxeuKuq8 借金してやるのはつらい(´・ω・`)
気持ちは分かるが
気持ちは分かるが
740承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:36:37.90ID:6WmEjXCJ 下げるよ下げるよ
741靴磨き
2020/04/10(金) 21:37:21.02ID:aZC1opf1742どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/10(金) 21:37:30.72ID:TbWXfeil743承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:38:55.05ID:Y0TqEiak >>742
1分足見てる時点で
1分足見てる時点で
744リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/04/10(金) 21:39:11.25ID:sR83G8n5745デヴィ景子スカルケロ
2020/04/10(金) 21:39:21.78ID:c8cWNW0R 1分足見て何が分かるん
746とっとこハ無職(初心者)
2020/04/10(金) 21:39:28.19ID:tmI1M8dM どんどんくんは破滅型
747承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:39:44.98ID:Z9MN7Xu1 75万って去年の後半のサポートライン
748承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:40:14.60ID:Xt7BpEmQ 1分足は草
君やめたほうがいいよ笑
絶対に勝てないから
君やめたほうがいいよ笑
絶対に勝てないから
749承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:40:26.00ID:UaVCUwJZ BitMEX LS
ロング49.1% ショート50.9%
BitMEX リーダーボード
ロング18.2% ショート81.8%
ロング49.1% ショート50.9%
BitMEX リーダーボード
ロング18.2% ショート81.8%
750承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:40:39.29ID:0GU9hYu8751承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:41:08.95ID:IlTBe0Id 4時間足だともう少し下げるかな
長期だとまだ上昇ではあるね
長期だとまだ上昇ではあるね
753承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:41:54.84ID:sR83G8n5 1分だと待ち厳禁かもしらん
ダメだと思ったら即売らないとどうしようもない世界だし、よーやれない
ダメだと思ったら即売らないとどうしようもない世界だし、よーやれない
754承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:42:19.19ID:ci8AithP756承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:43:02.79ID:OCgU/TRJ757承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:43:05.13ID:FGiGbts8 >>742
お前いつぞやの1分足しはマンか
お前いつぞやの1分足しはマンか
760承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:43:53.95ID:qt/XEBG3 6900割られたくないマン強いな
761承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:43:57.29ID:WQsxm3CG 分足って反発ラインの近くでやってたら一瞬で死にそう
762承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:44:18.81ID:0GU9hYu8 そっかーみんな意外と己の経験と勘を頼りにって感じなんだね
ありがとー
ありがとー
763承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:44:35.44ID:Y0TqEiak764承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:44:39.23ID:BeNWOWAr またインチキの臭い
765承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:45:42.75ID:ci8AithP >>750
水平線とローソク足と金利と窓だけで十分wwwww
水平線とローソク足と金利と窓だけで十分wwwww
766承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:46:08.02ID:ZMOM1GIB767承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:46:38.16ID:CPmt9wly いったん上がってだらけるパターンかなw
768承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:46:39.08ID:4QCYHcVA mex資金飛んだ瞬間にサーバー止まりやがった
769承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:47:27.34ID:Qg/uxUBr 突然の謎勃起やめろ
771承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:47:48.58ID:BorT7SxA はやくさがれや
772承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:47:53.64ID:LBRVv0dc mexワロタ
773承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:48:41.43ID:UaVCUwJZ 4時間足を見るともう少し下げそうな気がするなぁ〜
774承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:48:41.54ID:k1GTQXPS 底ショータヤキ?w
776承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:48:57.87ID:OCgU/TRJ ひますぎる
778承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:49:37.40ID:sR83G8n5779承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:49:37.73ID:jE+AvdmG 分足の分析も大事だよ
結局長期足も分足の積み重ねだからね
おれは取引用のモニターに表示させてるのは1分足、5分足が多いなー
結局長期足も分足の積み重ねだからね
おれは取引用のモニターに表示させてるのは1分足、5分足が多いなー
780承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:49:51.87ID:0GU9hYu8 少額を溶かして経験を積むしかないって事ですね
これからも精進します
これからも精進します
781承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:51:26.59ID:oo8hotDJ ワイが言うとるだろうwwwwwwwwwww
下がったら買いや買いwwww wwwwwwwww
今日の下げはロング投げさせるための下げや wwwwwwwww
そんなこともわからんから退場するんやでwwwwwwwww
下がったら買いや買いwwww wwwwwwwww
今日の下げはロング投げさせるための下げや wwwwwwwww
そんなこともわからんから退場するんやでwwwwwwwww
782承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:51:46.81ID:omgt4rIq 分足見るなら秒足とイナゴの方がスキャはしやすい
783承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:51:50.10ID:wsy/0Zge 22時に下げなかったらいったん上かなぁ
784承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:52:39.89ID:sR83G8n5785承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:52:49.92ID:+2rFHiQt786承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:54:20.75ID:jE+AvdmG 分足の分析はライントレードじゃなくて、どういう動きをしてるか見るものだね
細かく上下に動いてる時は売り玉、買い玉両方作られてるからしばらくレンジだなーとか
細かく上下に動いてる時は売り玉、買い玉両方作られてるからしばらくレンジだなーとか
787リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/04/10(金) 21:54:40.66ID:sR83G8n5 なかのひとがいつものように飲み過ぎてデタラメいってますから
IDで切ってくださいねっ
IDで切ってくださいねっ
788承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:54:57.14ID:oo8hotDJ なんやローソク足なんか日足週足だけで十分やろwwwwwwwww
移動平均も雲もいらんwwwwwwwwwww wwww
分や●時間なんぞ見て判断しとると餌食なるで wwwwwwwww
インジもいらんあれは騙しのツールや wwwwwwwww
悔しいか貧乏ニートwwwwwwwwwww
移動平均も雲もいらんwwwwwwwwwww wwww
分や●時間なんぞ見て判断しとると餌食なるで wwwwwwwww
インジもいらんあれは騙しのツールや wwwwwwwww
悔しいか貧乏ニートwwwwwwwwwww
789承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:57:14.08ID:OCgU/TRJ ひまなんだがなんかおもしろいことないかね
790どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/10(金) 21:57:37.14ID:TbWXfeil 投資で正解があるかのように謳ってる奴は全部嘘やねん
せやけど裏ワザ的な情報と勘でやるしかないっていう真実を流しちゃうと困る奴らがワザと嘘書くんや
せやけど裏ワザ的な情報と勘でやるしかないっていう真実を流しちゃうと困る奴らがワザと嘘書くんや
791承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:58:21.11ID:oo8hotDJ 分足は時間→●時間→日足に含まれとるとから見てもなんの意味もないやろwwwwwwwww
せめて朝昼晩チェックで十分や wwwwwwwww wwww
分足時間足なんぞつべこべ理論付けしても大きな流れは変わらんで wwwwwwwww
悔しいか貧乏ニートwwwwwwwww
せめて朝昼晩チェックで十分や wwwwwwwww wwww
分足時間足なんぞつべこべ理論付けしても大きな流れは変わらんで wwwwwwwww
悔しいか貧乏ニートwwwwwwwww
792承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:58:24.32ID:BorT7SxA パチンコ負けちゃった😢
793承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:59:06.12ID:k1GTQXPS ひとまず上っぽいな ロングだ!
794承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:59:29.73ID:oo8hotDJ795承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:00:02.74ID:jDHnZHI1 下手糞のギャンブラーほどやり方を語りがち
796承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:00:33.96ID:sR83G8n5 >>789
趣味と傾向と性癖がわからんと何とも言えんからなあ
趣味と傾向と性癖がわからんと何とも言えんからなあ
798承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:01:46.06ID:OCgU/TRJ >>796
フルレバ勢が焼かれてスレが阿鼻叫喚になってるの見るのが楽しい
フルレバ勢が焼かれてスレが阿鼻叫喚になってるの見るのが楽しい
800承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:02:37.39ID:OCgU/TRJ >>797
コロナチャレンジはしません
コロナチャレンジはしません
801承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:02:44.78ID:0GU9hYu8 なんだかんだでこのスレの人達は優しくて好き
802承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:03:00.06ID:LFEM79cF ここは短期で買いだぞ雑魚ども
803承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:03:11.61ID:yndp8cqq そろそろ幸せロング号に乗った方がいいで
805承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:05:00.75ID:Xt7BpEmQ ロングするとか正気か?
806承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:05:31.42ID:OCgU/TRJ ここでロングできる奴が勝つ
807承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:06:03.11ID:UaVCUwJZ >>791
資産どのくらいの方の意見ですか?
資産どのくらいの方の意見ですか?
808承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:06:10.91ID:oo8hotDJ あともう一つ教えといたるわ wwwwwwwww wwwww
チャート分析は帯で見るもんやでwwwwwwwwwww
スキャコジキ以外なら分も時間もいらんわ wwwwwwwww
んじや今夜はもう失礼するで貧乏ニートwwwwwwwww
チャート分析は帯で見るもんやでwwwwwwwwwww
スキャコジキ以外なら分も時間もいらんわ wwwwwwwww
んじや今夜はもう失礼するで貧乏ニートwwwwwwwww
810承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:06:45.27ID:ci8AithP 幸せロング号とかワロリンwwww
それどんだけパワーワードだよwww
だいたいそれでてくると落ちるよなwwww
それどんだけパワーワードだよwww
だいたいそれでてくると落ちるよなwwww
811承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:07:04.16ID:BorT7SxA 刃物に札束?
812どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/10(金) 22:07:51.58ID:TbWXfeil813承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:08:49.96ID:k1GTQXPS やっぱり下だあーショート
814承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:09:39.07ID:OCgU/TRJ 幸せロング号っていい響きだよね
これ聞くと脳みそ思考停止頭の中お花畑になってロングしたくなっちゃう
これ聞くと脳みそ思考停止頭の中お花畑になってロングしたくなっちゃう
815承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:10:13.61ID:BorT7SxA ポンコツだけどな
816承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:10:23.97ID:jwJ8lZrl 宗教法人法幸せロング号
817承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:11:19.83ID:WQsxm3CG >>781
本で読んだぞ😭FXはポジを長く保有したほうが勝つと😭
本で読んだぞ😭FXはポジを長く保有したほうが勝つと😭
818承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:11:24.71ID:yndp8cqq 幸せロング号に乗らんでええのか?
75万以下で乗れる最後のチャンスやで
75万以下で乗れる最後のチャンスやで
819承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:11:55.42ID:sR83G8n5820承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:12:09.17ID:BMmCWIVr 日足猛反発モード入る感じか?
821承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:12:17.66ID:jE+AvdmG 幸せロング号って聞くとフルレバショートしたくなる
822承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:12:34.31ID:Xt7BpEmQ ロング死にそうだけど大丈夫?
823承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:12:43.05ID:OCgU/TRJ >>821
幸せロング号
幸せロング号
824承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:12:52.85ID:WQsxm3CG 短期下げトレに入ったから76.77でショートかな😭
826承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:13:37.79ID:2JtoAyYw くたばれショート艦
827承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:13:46.50ID:OCgU/TRJ 75万チャレンジいくか?
828承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:14:12.96ID:sR83G8n5 >>817
「相場は長持ちしていると思われる人の影響を受ける」くらいの意味だと思うが
「相場は長持ちしていると思われる人の影響を受ける」くらいの意味だと思うが
829承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:14:36.20ID:pRyHq95O やっぱり買えなかったわ……リスキーすぎる
830承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:16:08.88ID:4xPQgGLv これからはコロナで仕事がなくなった奴による北斗の拳の様な世界になるであろう。
832承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:16:48.47ID:wsy/0Zge 動かんな
833承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:17:01.78ID:r8WKGX2U これ以上は下がらないだろうと思わせるチャートだけど、下がるんやろ?
よく分からんからとりあえず両建てや
よく分からんからとりあえず両建てや
834承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:17:06.40ID:lErWaTns アセトラ下に割ったし、中期的に↓なのは間違いないだろう
でも短期的には7200くらいまで上げる可能性もなくはないな
でも短期的には7200くらいまで上げる可能性もなくはないな
835承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:17:17.39ID:BorT7SxA ヒャッハー!ここは通さヒィッ!ケンシロウ!あべしぃー!
836承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:17:18.59ID:de8AFDFo 18年のシンプソンズ相場に似てきたな。大口の気分当てゲームになったら
ヨコヨコずどーんしかない
ヨコヨコずどーんしかない
837承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:17:26.24ID:MVEGXLUl ガマアブラ斉藤様早く会いたい
838承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:17:35.22ID:AvgCw12u839承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:18:03.80ID:MVEGXLUl ガマアブラ斉藤様早く降臨してください!
840承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:18:13.33ID:Xt7BpEmQ 明らかに買い場ではないから買わなくて良いと思います
反発して上行ったらショート入れるで良いと思うよ。
反発して上行ったらショート入れるで良いと思うよ。
842承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:18:41.19ID:UaVCUwJZ 週足: 戻り売りの局面に見える
日足: レンジ下限。瀬戸際。
4時間足: 反発が弱い。移動平均線が傾いてきた。
1時間足: 暴落の後のリバが弱く、ヨコヨコ。
15分足: ヨコヨコ
結論: ショート
日足: レンジ下限。瀬戸際。
4時間足: 反発が弱い。移動平均線が傾いてきた。
1時間足: 暴落の後のリバが弱く、ヨコヨコ。
15分足: ヨコヨコ
結論: ショート
843承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:18:49.08ID:MVEGXLUl ガマアブラ斉藤様こそ最高
鬼の王 ハッピーガマアブラ
鬼の王 ハッピーガマアブラ
844承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:18:53.94ID:fe2Xa0Ky 一気に8000まで上がらねーかなぁ
845承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:19:01.70ID:yndp8cqq もうすぐぶち上がるで
おまえらの予想の逆を行った奴が勝つんや
幸せロング号、間もなく出発します
おまえらの予想の逆を行った奴が勝つんや
幸せロング号、間もなく出発します
846承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:19:37.60ID:MVEGXLUl ガマアブラ斉藤様が世界一の大王になったとのことです
とりあえず取り急ぎ速報
とりあえず取り急ぎ速報
847承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:19:52.36ID:Y0TqEiak このヨコヨコはいつもなら特大ガラくるんだけどなぁ
848承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:20:00.44ID:MVEGXLUl ガマアブラ斉藤様こそ最高
鬼の王 ハッピーガマアブラ
鬼の王 ハッピーガマアブラ
849承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:20:24.10ID:MVEGXLUl ガマアブラ斉藤様が世界一の大王になったとのことです
とりあえず取り急ぎ速報
とりあえず取り急ぎ速報
850承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:20:29.31ID:BDj2xDYr まぁ
まだ5万下がっただけだから
まだ5万下がっただけだから
851承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:20:54.11ID:MVEGXLUl ガマアブラ斉藤様こそ最高
鬼の王 ハッピーガマアブラ
鬼の王 ハッピーガマアブラ
852承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:20:55.89ID:BorT7SxA ガマアブラ齋藤号
853承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:21:23.21ID:Xt7BpEmQ 打ちあがるならロング積まれるはずなんだけど…
ロングつまれてますか?
つまれてませんよね
後は分かるよね?
ロングつまれてますか?
つまれてませんよね
後は分かるよね?
855承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:21:55.14ID:OCgU/TRJ 絶望ショート号に後乗りするためにガラ待ち
70万近くまで落ちたら幸せロング号に乗り換え
70万近くまで落ちたら幸せロング号に乗り換え
856承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:21:58.48ID:MVEGXLUl ガマアブラ斉藤様早く会いたい
857どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/10(金) 22:22:06.62ID:TbWXfeil あかん、損切りや
残り0.002btcしか残っとらん
残り0.002btcしか残っとらん
858承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:22:08.86ID:lErWaTns 1時間足ダイバってるから7400S利確するか迷う
859承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:22:40.44ID:pRyHq95O やっぱりリバが入るー
861承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:22:42.66ID:MVEGXLUl ガマアブラ斉藤様早く降臨してください!
862承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:23:10.15ID:OCgU/TRJ くる
863承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:23:17.52ID:MVEGXLUl あぁ〜;;早くガマアブラ斉藤様に会いたいなあ
864どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/10(金) 22:23:26.44ID:TbWXfeil 追加で入金やけど
気分が落ち込んで何もする気がおきないやで
気分が落ち込んで何もする気がおきないやで
865承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:23:46.51ID:MVEGXLUl ガマアブラ斉藤様今日もこの世界をお守りくださいませ
866承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:24:03.03ID:+2rFHiQt ここ割るのも時間の問題やwwwwwwwwwwww
チャート見てればわかるやろうwwwwwwww
チャート見てればわかるやろうwwwwwwww
867承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:24:38.61ID:MVEGXLUl やっぱりガマアブラ斉藤様
ハッピーハッピーハッガマアブラ
ハッピーハッピーハッガマアブラ
868どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/10(金) 22:25:03.54ID:TbWXfeil ああmexギタギタにしてやりてえ
869承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:25:06.20ID:Xt7BpEmQ はよ割れてくんないかな
動き怠くて退屈
動き怠くて退屈
870承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:25:31.93ID:MVEGXLUl やっぱりガマアブラ斉藤
はっきりわかるんだよね
ガマアブラ斉藤こそ最高至高
万歳
はっきりわかるんだよね
ガマアブラ斉藤こそ最高至高
万歳
871承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:25:40.24ID:6yG6THJ5 俺がショートしてるから割らない
872承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:25:46.85ID:FGiGbts8873承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:26:18.41ID:MVEGXLUl ガマアブラ斉藤様万歳
ガマアブラ斉藤様最高
ガマアブラ斉藤様最高
874承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:26:29.52ID:u/pRf1Oe くこでアマビエ様ロング
875どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/10(金) 22:27:04.78ID:TbWXfeil ワイの給料返せや
それかmex社員全員で土下座しろ
それかmex社員全員で土下座しろ
877リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/04/10(金) 22:28:00.10ID:sR83G8n5 今日明日で儲かるビジネスとか普通無くねぇか? とは
878承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:28:01.02ID:MVEGXLUl ガマアブラ斉藤様早く来て万歳したい
879承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:28:49.98ID:pRyHq95O このまま同じ所で反発を続けても上が下がってるからディセトラが形成されて下がってしまう……
880承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:29:09.51ID:MVEGXLUl ゴマアブラ斉藤様早く会いたいけど最近だけどね
早く会いたい
早く会いたい
881どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/10(金) 22:29:15.21ID:TbWXfeil とりあえず
689S フルレバで0.1枚だけ売ったわ
0.1枚でも10万動けば6000円くらいにはなっとるんやろ?
689S フルレバで0.1枚だけ売ったわ
0.1枚でも10万動けば6000円くらいにはなっとるんやろ?
882承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:29:57.22ID:MVEGXLUl ゴマアブラ斉藤様愛してです
883承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:30:15.37ID:sR83G8n5 上げ潮の時の下げはスルー
下げ潮の時の上げはガン無視
いじょ
下げ潮の時の上げはガン無視
いじょ
884承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:30:29.55ID:MVEGXLUl ゴマアブラ斉藤様早く来てください
頭がおかしくなってしまいます
頭がおかしくなってしまいます
885承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:31:15.17ID:MVEGXLUl しね
ゴマアブラ斉藤様を崇めろ
ゴマアブラ斉藤様を崇めろ
886承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:31:19.52ID:BorT7SxA 名前変わってるやんわらう
887承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:31:33.22ID:sR83G8n5 とはいえ、本当に上げなのか下げなのかは後日でないとわからないというアレはある
もう寝るぜ
もう寝るぜ
888どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/10(金) 22:31:46.19ID:TbWXfeil 完全に鬱や
ドル/円もビットコインもマイナスだしよお
ドル/円もビットコインもマイナスだしよお
889承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:31:57.01ID:MVEGXLUl ゴマアブラ斉藤様愛してです
890承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:32:11.73ID:FGiGbts8 名前間違えてる時点で滑ってるし
負けすぎて頭おかしくなったんちゃう?
あ、元からかwww
負けすぎて頭おかしくなったんちゃう?
あ、元からかwww
891承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:32:33.48ID:ZMOM1GIB 意外と粘るなぁ
そんな強そうなサポートにも見えないけど
そんな強そうなサポートにも見えないけど
892承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:32:35.30ID:wNtmZSXJ ああ
今日ダウ無いのか
ビットコさんどっちに動くのよ
今日ダウ無いのか
ビットコさんどっちに動くのよ
893承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:32:43.62ID:MVEGXLUl ゴマアブラ斉藤様早く来てください
894承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:33:03.87ID:BorT7SxA 俺は笑えてるからいいよもっとやれよ
895承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:33:03.97ID:hbZFD5DU good morning America!
896承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:33:09.33ID:MVEGXLUl ゴマアブラ斉藤様早く来てください
897承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:33:17.49ID:4QCYHcVA MEX一発目の下落 乖離ありすぎやろ
6880でストップもでけず15万狩られたわ
6880でストップもでけず15万狩られたわ
899承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:33:33.82ID:wNtmZSXJ 落ちる理由もないし少し戻すんじゃね
ここ落としたらもう誰も買わんやろ
知らんけど
ここ落としたらもう誰も買わんやろ
知らんけど
900承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:33:43.97ID:qx4RxrLU 斎藤とかいう無名の売名は申し訳ないがNG
901承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:33:51.76ID:k1GTQXPS 下行きそうだけどロングしちゃったよ
902承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:33:56.92ID:MVEGXLUl ゴマアブラ斉藤様早く来てください
頭がおかしくなってしまいます
頭がおかしくなってしまいます
903承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:34:34.15ID:bnMDM7S6 ここでSして寝れば朝にはお宝になってそう
904承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:34:44.25ID:lErWaTns ショート放置するわ
多分強くリバったとしても、6500まではスイスイ行くんじゃなかろか
多分強くリバったとしても、6500まではスイスイ行くんじゃなかろか
905承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:35:02.20ID:BorT7SxA 笑えてるからいいよ
907承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:36:51.52ID:MVEGXLUl ゴマアブラ斉藤様愛してってなんですか?
908承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:37:34.51ID:MVEGXLUl ゴマアブラ斉藤様早く会いたいけど最近だけどね
909承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:37:47.03ID:UaVCUwJZ 6900S 10倍レバレッジ
910承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:38:14.97ID:MVEGXLUl ゴマアブラ斉藤様今日も元気にしてるかな?
911承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:38:24.88ID:pRyHq95O912デヴィ景子スカルケロ
2020/04/10(金) 22:38:27.26ID:c8cWNW0R 75万円割ったー
913承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:38:45.81ID:MVEGXLUl ゴマアブラ斉藤様いまなにしてるかな
914承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:39:16.02ID:DpWhlGsU ショート入れた瞬間に逝ったな
余裕過ぎる
余裕過ぎる
915承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:39:18.60ID:786tKmzp きた
916承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:39:23.79ID:yPPcij2M もうすぐ糞ポジが救われる〜〜
917承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:39:26.38ID:OCgU/TRJ ショート
918どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/10(金) 22:39:42.78ID:TbWXfeil 絶望してたら、なんかきたやで
せやけど0.1枚やしな
せやけど0.1枚やしな
919承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:39:43.08ID:FGiGbts8 順調に下ってますねー
920承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:39:45.59ID:MVEGXLUl ゴマアブラ斉藤様早く降臨してください!
921承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:39:49.59ID:6WmEjXCJ 抜けた!!!
922承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:39:54.07ID:4xPQgGLv なんじゃこりゃ
923承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:39:57.11ID:NqAKzvCP 死亡確認
924承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:40:23.86ID:Xt7BpEmQ >>918
やったね!
やったね!
925承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:40:29.28ID:k1GTQXPS 74万刺さった!
926承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:41:11.98ID:MVEGXLUl 俺はゴマアブラ斎藤の部屋Part1
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579233045/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579233045/
927承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:41:24.18ID:gOzQy70v せやからいうたろう
奈落ショート号にゆったり乗っとけってな
奈落ショート号にゆったり乗っとけってな
928承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:41:37.77ID:SF4sh//a (´・ω・`)微妙、、どっちも微妙、、
929承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:42:30.43ID:qBKTsqkx 刺さっても微妙だわ
930承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:42:31.84ID:k1GTQXPS こっから上ー
931承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:42:34.07ID:MVEGXLUl ゴマアブラ斉藤様いまなにしてるかなぁ?ぁぃたぃょ
932承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:42:40.20ID:yndp8cqq 全然奈落じゃないやん(笑)
潔く幸せロング号に乗っとき
75万以下で乗れる最後のチャンスって言ってるやろ
潔く幸せロング号に乗っとき
75万以下で乗れる最後のチャンスって言ってるやろ
933承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:42:59.33ID:CvR7xNw5 今日はダウ休みなんだな
なぜ10:30に動いた?
なぜ10:30に動いた?
934承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:43:09.68ID:MVEGXLUl ガマアブラ斉藤様こそ最高
鬼の王 ハッピーガマアブラ
鬼の王 ハッピーガマアブラ
935承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:43:17.16ID:DpWhlGsU 次止まるのは72くらいか
936承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:43:17.20ID:4QCYHcVA 底値3700が軽視でけんくなってきたな
6600で止まらんと結構エグいぞ
6600で止まらんと結構エグいぞ
938承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:43:58.90ID:MVEGXLUl ゴマアブラ斉藤様今日もこの世界をお守りくださいませ
939承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:44:00.25ID:Xt7BpEmQ 割ったのに存外しぶとい
940どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/10(金) 22:44:10.51ID:TbWXfeil ショート200ドル追加や
689S 0.17枚や
689S 0.17枚や
941承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:44:17.37ID:wsy/0Zge この辺支え強いね
942承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:44:26.55ID:yPPcij2M 糞ポジ救出寸前に折り返しやがったぁああああ
943承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:44:42.59ID:pRyHq95O 戻したー
944承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:44:52.55ID:wsy/0Zge げげ
945承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:44:55.07ID:MVEGXLUl ゴマアブラ斉藤様は195センチで
カエル軍団団長は162センチだから見えなかったみたいだよ
カエル軍団団長は162センチだから見えなかったみたいだよ
946承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:45:03.86ID:jTf0s1Rd 両面焼ききたあああああああああああああああ
947承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:45:08.24ID:yPPcij2M なんだよテザー買いでも入ってんのかよ
948承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:45:09.96ID:Ko+JygSq おー全モ
949承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:45:12.46ID:jE+AvdmG 押し目拾えたか?
950承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:45:34.99ID:MVEGXLUl ゴマアブラ斉藤様が世界一の大王になったとのことです
とりあえず取り急ぎ速報
とりあえず取り急ぎ速報
951承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:45:37.65ID:gOzQy70v ワロタ
利確刺さってしまった
利確刺さってしまった
953承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:45:50.49ID:pRyHq95O 75万以下で買える最後のチャンスだったかも()
954承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:45:52.55ID:k1GTQXPS お宝ロングー家宝にする
955承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:46:27.57ID:v2vDVTXb 様々な用途に広がるXRP
米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。
ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。
https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/
Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。
https://www.hirezstudios.com/
チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
ネットマーブル ゲームPV
伝説のMMORPG
リネージュ2 レボリューション (3000万人登録ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=m2PayJQz-gA
ブレイドアンドソウル レボリューション
https://www.youtube.com/watch?v=caA5vwNo-74
TERA ORIGIN(TERAシリーズ2500万ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=5h2BfiD_V-U
七つの大罪 〜光と闇の交戦〜
https://www.youtube.com/watch?v=FrZlpYyxxOo
THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR(オープン3日で100万人登録)
https://www.youtube.com/watch?v=LiJ_E__KTyo
SevenKnights
https://www.youtube.com/watch?v=lIE0XsBntdU
Hi-Rez Studios
paladins (3000万人ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=sNKrVx6wDEE
https://www.epicgames.com/store/ja/product/paladins/home
SMITE (3000万人ユーザー)
https://youtu.be/KqUPHtpNCyc
Realm Royale
https://www.youtube.com/watch?v=bxAbvi2led8
残高言われると気が滅入ると白状するコメントコピペ
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。
ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。
https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/
Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。
https://www.hirezstudios.com/
チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
ネットマーブル ゲームPV
伝説のMMORPG
リネージュ2 レボリューション (3000万人登録ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=m2PayJQz-gA
ブレイドアンドソウル レボリューション
https://www.youtube.com/watch?v=caA5vwNo-74
TERA ORIGIN(TERAシリーズ2500万ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=5h2BfiD_V-U
七つの大罪 〜光と闇の交戦〜
https://www.youtube.com/watch?v=FrZlpYyxxOo
THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR(オープン3日で100万人登録)
https://www.youtube.com/watch?v=LiJ_E__KTyo
SevenKnights
https://www.youtube.com/watch?v=lIE0XsBntdU
Hi-Rez Studios
paladins (3000万人ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=sNKrVx6wDEE
https://www.epicgames.com/store/ja/product/paladins/home
SMITE (3000万人ユーザー)
https://youtu.be/KqUPHtpNCyc
Realm Royale
https://www.youtube.com/watch?v=bxAbvi2led8
残高言われると気が滅入ると白状するコメントコピペ
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
956承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:46:28.22ID:AiBXgBY6 着実に高値が…😭
957承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:46:48.70ID:OCgU/TRJ 戻りやがってwwwwwwwwww
958承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:46:51.35ID:swjybFIt 相変わらずクソみたいな動きしとんのお
下で買いたい大人が多いんのかね
下で買いたい大人が多いんのかね
959承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:47:08.44ID:UaVCUwJZ 20ドル幅しか取れんかったぞ。なんや今の反発…
960承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:47:09.69ID:xWrKxuop また相場操縦かよ
961承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:47:20.52ID:XLfxBN+Y 狩ってから下行くやつ
962承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:47:47.78ID:MVEGXLUl ゴマアブラ斉藤様が世界一の大王になったとのことです
とりあえず取り急ぎ速報
とりあえず取り急ぎ速報
963どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/04/10(金) 22:48:42.40ID:TbWXfeil さっさと売れよおおぐち
964承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:49:05.15ID:jwJ8lZrl 72まではいくと思ったのになー
ここまでか
ここまでか
965承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:49:21.64ID:zxazTVD6 単なる大口の戯れか
966承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:49:42.52ID:6yG6THJ5 なんであんなとこで反発するんだ…
967承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:50:07.33ID:qx4RxrLU すんません、スレ建てれませんでした。
誰かお願いします
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2780【アフィ転載禁止】
名前: 承認済み名無しさん
E-mail:
内容:
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2773【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586226238/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2774【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586260747/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2776【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586353808/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2777【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586427119/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2778【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586445066/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2779【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586498818/
誰かお願いします
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2780【アフィ転載禁止】
名前: 承認済み名無しさん
E-mail:
内容:
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2773【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586226238/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2774【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586260747/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2776【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586353808/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2777【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586427119/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2778【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586445066/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2779【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586498818/
968承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:50:32.24ID:Xt7BpEmQ ハイレバ殺し徹底してんな笑
969承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:50:39.34ID:BorT7SxA 次スレは?
970承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:50:50.18ID:v2vDVTXb LINEとXRP、もうラストワンマイルまできているのかもしれない
マネータップの接続によりLINE Payへチャージできるようになった
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html
これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。
XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。XRPはそろそろ一気に一般層に近づいてきそうです。
※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
マネータップの接続によりLINE Payへチャージできるようになった
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html
これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。
XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。XRPはそろそろ一気に一般層に近づいてきそうです。
※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
971承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:51:51.87ID:WQsxm3CG どこらへんまで戻るかな😭76.5sでいいかな?😭
972承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:51:54.99ID:CvR7xNw5 急落したあとL字型になったときは下
階段状に落ちていくのはいつものこと
ここから上げてもまた落ちてくるだけ
階段状に落ちていくのはいつものこと
ここから上げてもまた落ちてくるだけ
973承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:52:13.01ID:qt/XEBG3 やっとくそポジ解消できたから一旦くそリバしてから暴落してもいいぞ
974承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:52:47.59ID:UaVCUwJZ 一回サポートラインを割っているってことは今の75万付近の支えはないに等しいね。
もう一回落ちるのでは。
もう一回落ちるのでは。
975承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:53:03.05ID:4QCYHcVA 下髭おおすぎやろ ロングきついな
976承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:53:44.90ID:Xt7BpEmQ 昨日と同じだな全戻しからの奈落
977承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:53:53.19ID:qgx4bdWq じわじわ落としてなるべくショート入れれないようにしてんな
978承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:54:09.66ID:jwJ8lZrl 幸せロング号応答せよ
979承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:54:18.55ID:WQsxm3CG >>966
前にレジスタンスラインだったとこだし😭
前にレジスタンスラインだったとこだし😭
980承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:54:36.50ID:qBKTsqkx そうそう、昨日見たよこれ
981承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:54:45.89ID:Qg/uxUBr 戻すくせに上げれない
982承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:56:45.26ID:IlTBe0Id 6780付近はサポートが幾つかある
983承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:57:37.31ID:SF4sh//a >>967
(´・ω・`)つ【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2780【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586527032/
(´・ω・`)つ【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2780【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586527032/
984承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:57:58.90ID:qhrITcPF ハイレバSのはめ込みにしか見えない、一旦上げそう、嫌がらせのように
985承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:58:05.58ID:qx4RxrLU >>983
ありがとう!
ありがとう!
986承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:58:20.57ID:hbZFD5DU ガラ、来そうね。
って言うと、だいたい来ないw
って言うと、だいたい来ないw
988承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:58:56.62ID:6WmEjXCJ うわぁ、戻ってる!!!
990承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:00:19.04ID:fNTSIoLN991承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:01:01.28ID:Xt7BpEmQ ショート継続だな
利確ポイントまでまだ握るぞ
利確ポイントまでまだ握るぞ
994承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:02:41.63ID:QVqI68u8 積まれ方とかみると6600辺りには行くやろうけどその前に特大ショートカバーあると思うから上からのショータも気をつけろよな
995承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:02:49.13ID:fNTSIoLN >>992
なるほどたしかに
なるほどたしかに
996承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:03:05.34ID:GR38a6D5 お前らを少し信じる
追加ショート
追加ショート
997承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:03:31.81ID:6WmEjXCJ みんな下目線ぽくて安心^^
998承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:04:28.58ID:wNtmZSXJ 質問はよ
999承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:04:30.60ID:JJLMlJ+Z 質問いいですか?
1000承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:04:34.49ID:AyBmy4Ae 1000ならにににに逃げー
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 57分 36秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 57分 36秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- なんかネトウヨ多くね?ここマジで気持ち悪いんだが
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]