>>621
中途半端に相手するよりも完全にスルーでいいと思うけどね
とにかくスレが平和になって欲しいと思ってる
平和になってスレに人が戻ってきたらコピペがより多くの人の目に入るわけだしジョージアにもメリットあるでしょ
とりあえず言いたいことは言ったからあとはよろしくたのむよ