探検


【Ripple】リップル総合980【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/04/10(金) 12:01:25.97ID:SfmD9ssb
★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900

・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布、長文コピペなど、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!

前スレ
【Ripple】リップル総合979【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586037095/
2020/04/10(金) 12:11:09.77ID:Qh/rmAjP
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/04/10(金) 12:11:47.59ID:Qh/rmAjP
ホラ吹きジョージアの2019年

1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える

2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
  結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
  以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
  ジョージア移住(嘘)から帰国する

3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、

4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北

6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
  盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
  

7月:BTC買い煽り転換も即暴落
  バカにされてエア呪いをかける
  バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始 
  バカにされてエア不正アクセスで脅す

8月:脳内婚約すると発表

9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
  ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される

10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する

11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる

12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/04/10(金) 12:12:16.80ID:Qh/rmAjP
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
79万 21円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/10(金) 12:16:07.78ID:SfmD9ssb
まあ、俺がビットコインのスレに移動すればいいだけかもな
2020/04/10(金) 12:19:21.77ID:SfmD9ssb
活動の中心をビットコインのスレでXRP宣伝にするかもよ
あまりしつこければ
2020/04/10(金) 12:24:51.60ID:Qh/rmAjP
下手糞ホラ吹きが恥晒すだけだしどうでもいい
俺には何のダメージも無いわ
2020/04/10(金) 12:25:55.61ID:SfmD9ssb
俺もダメージはない
2020/04/10(金) 12:26:33.79ID:Qh/rmAjP
そもそもお前ビットコスレだと完全スルー扱いじゃん
無様過ぎて笑ったわ
2020/04/10(金) 12:27:57.29ID:/mCBZiOV
波紋を肛門に言い換えればぶっ壊すほどシュートってスレを見てこいつを思い出した
言い換えなくても常に肛門だもん
2020/04/10(金) 12:28:59.34ID:SfmD9ssb
ビットコスレ民のほうがスルー力が高い
2020/04/10(金) 12:29:59.17ID:SfmD9ssb
もともと俺は嫌な奴はNG推奨者だからね
2020/04/10(金) 12:30:30.31ID:Qh/rmAjP
ここはリップルスレだし無能リップラー弄らなくてどうするのよ
リップル関係ないレベルのド下手糞だが
2020/04/10(金) 12:31:13.04ID:SfmD9ssb
>>13
それでは残高見せてください
2020/04/10(金) 12:31:39.52ID:Qh/rmAjP
そんでしつこければビットコスレに行く?
無能の妄想ではそれに何の意味があるんですか?w
2020/04/10(金) 12:32:27.97ID:SfmD9ssb
>>15
お前は残高晒せる能力もなくて、儲けてるのか?
2020/04/10(金) 12:33:06.04ID:Qh/rmAjP
900 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/10(金) 08:32:05.79 ID:xle/WHjy [3/15]
みんな、あれはごまかせない
お前だって後ろで笑ってるぞ

>お前だって後ろで笑ってるぞ

全く意味の解らないキチガイ造語
自分でも説明が出来ない馬鹿語録
2020/04/10(金) 12:34:03.17ID:Qh/rmAjP
>>16
常に否定してお前の真逆なんだから損してる訳ないだろ

エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/04/10(金) 12:34:17.58ID:SfmD9ssb
>>17
そういう言葉の誤りなど大したことない
俺は外国人だからな
2020/04/10(金) 12:35:45.43ID:Qh/rmAjP
>>19
リップルスレでお前は誤りしかないが

自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る

80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価

59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる

ジョージアが一枚も2枚もうわて

61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う

64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
2020/04/10(金) 12:35:49.73ID:SfmD9ssb
>>18
残高200万円だろ 大丈夫か
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 12:37:09.00ID:XZXgNKA5
下り最速ぅ!
2020/04/10(金) 12:37:34.43ID:Qh/rmAjP
自分の妄想でしか語れないお前がやべーよ

最初から整理するぞ

一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き

嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
2020/04/10(金) 12:38:17.24ID:SfmD9ssb
>>23
だから、残高晒してみ
当たってるから
2020/04/10(金) 12:39:17.92ID:SfmD9ssb
>>23
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
2020/04/10(金) 12:41:17.02ID:Qh/rmAjP
下手糞ホラ吹きが無能晒してるだけで俺が何かする必要一つもないんだわ

1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実

将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
2020/04/10(金) 12:41:37.17ID:SfmD9ssb
頑なに残高見せれない理由は残高がないとしか思えんよ
普通はここまで言えばサクッと見せれる
2020/04/10(金) 12:42:23.05ID:Qh/rmAjP
書き込めば書き込むほど信用を落とす無能

スレ民の評価

663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい

684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな

買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ

690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?

こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど

692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
2020/04/10(金) 12:42:34.03ID:SfmD9ssb
>>26
お前去年、残高200万で否定してなかったじゃん
2020/04/10(金) 12:43:55.35ID:Qh/rmAjP
>>29
お前の無関係なアホな妄想なんてどうでもいいし
2020/04/10(金) 12:44:41.35ID:SfmD9ssb
>>30
残高200万の負け犬さん
2020/04/10(金) 12:46:58.44ID:Qh/rmAjP
出遅れ無能妄想リップラーの負け犬さん
最初から整理するぞ

一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き

嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
2020/04/10(金) 12:47:30.84ID:SfmD9ssb
>>30
残高200万の負け犬さん

残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
2020/04/10(金) 12:49:55.44ID:SfmD9ssb
残高200万の資本主義の負け犬さん

365日24時間ストーカーなんてクダラナイことやってるから
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
2020/04/10(金) 12:50:56.20ID:Qh/rmAjP
残高しか言えない事に呆れているのに残高が無いと思い込む馬鹿
リップルで言い返せないのでそう思い込まないと精神が崩壊してしまう無能
2020/04/10(金) 12:51:24.91ID:SfmD9ssb
>>35
言い訳はいいから
2020/04/10(金) 12:52:00.72ID:SfmD9ssb
>>35
じゃー見せなくていいから残高言ってみ
2020/04/10(金) 12:54:11.72ID:SfmD9ssb
それでも言えない少額なのか?
2020/04/10(金) 12:54:49.50ID:SfmD9ssb
話にならないゴミ投資家か?
2020/04/10(金) 12:56:18.56ID:Qh/rmAjP
>>39
何度も言うが俺は下手糞ホラ吹きの無能が見続けられればそれでいい
自分から何も晒す必要も無くメリットも一つもない
2020/04/10(金) 12:56:26.43ID:SfmD9ssb
>>35
5000万ぐらい持ってないのか?
2020/04/10(金) 12:56:52.35ID:Qh/rmAjP
最初から整理するぞ

一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き

嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
2020/04/10(金) 12:57:24.05ID:SfmD9ssb
>>40
残高200万の資本主義の負け犬さん

それは少額しかない言い訳だぞ
365日24時間ストーカーなんてクダラナイことやってるから
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
2020/04/10(金) 12:57:32.62ID:Qh/rmAjP
ホラ吹きジョージアの2019年

1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える

2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
  結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
  以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
  ジョージア移住(嘘)から帰国する

3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、

4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北

6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
  盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
  

7月:BTC買い煽り転換も即暴落
  バカにされてエア呪いをかける
  バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始 
  バカにされてエア不正アクセスで脅す

8月:脳内婚約すると発表

9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
  ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される

10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する

11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる

12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/04/10(金) 12:58:39.02ID:SfmD9ssb
残高聞かれると気が滅入る残高は大体どれくらいかね?
2020/04/10(金) 12:59:39.08ID:Qh/rmAjP
1年まともな書き込み一つ出来ない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
2020/04/10(金) 12:59:53.59ID:SfmD9ssb
まあ、いじめてるみたいになるからやめるけどさ
2020/04/10(金) 13:02:28.07ID:Qh/rmAjP
長期を主張して毎日買い煽り無能を晒す

  ∧_,,,,   
  ( ;;::)ω・) 今日はこれぐらいにしておいてやる
 (# ∪ ∪  
 と__)__)
2020/04/10(金) 13:03:47.86ID:SfmD9ssb
>>48
残高聞かれるのが嫌なんだろ
2020/04/10(金) 13:04:02.99ID:SfmD9ssb
滅入っちゃったんだろ
2020/04/10(金) 13:06:18.00ID:Qh/rmAjP
>>49
ここしか居場所無くなる様なキチガイなんだから皆滅入ってきたんだろ
残高じゃなくて皆お前に対してな

スレ民の評価

663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい

684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな

買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ

690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?

こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど

692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
2020/04/10(金) 13:10:45.85ID:SfmD9ssb
>>51
お前にだよ
2020/04/10(金) 13:12:28.87ID:SfmD9ssb
>>51
お前も昔ぼろくそ言われてたじゃん
2020/04/10(金) 13:12:37.50ID:Qh/rmAjP
自分棚上げしまくってて草
俺はリップラーどうでもいいし
2020/04/10(金) 13:13:03.67ID:Qh/rmAjP
>>53
少なくともお前より酷い時はないわ
2020/04/10(金) 13:15:41.25ID:SfmD9ssb
>>55
えーそう思ってんだ
2020/04/10(金) 13:18:13.03ID:Qh/rmAjP
>>56
お前は現実無視してばかりだからな
そらリップルでもやらかしまくるのも納得よ
2020/04/10(金) 13:21:44.87ID:0Kq0iqr9
下り最速ぅぅぅぅぅぅうううううううっっっ!!!!!wwwwwwキェェェェェエエエエエエエエエエエーーーーー!!!!wwwwwww
2020/04/10(金) 13:21:53.14ID:SfmD9ssb
まあ、俺の残高は仮想通貨の含み益入れるともう3億4000万円まじか
突っかかってくるくせに残高見せれない雑魚はゴミ
2020/04/10(金) 13:22:30.06ID:Qh/rmAjP
ゴミの1年

ホラ吹きジョージアの2019年

1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える

2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
  結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
  以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
  ジョージア移住(嘘)から帰国する

3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、

4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北

6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
  盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
  

7月:BTC買い煽り転換も即暴落
  バカにされてエア呪いをかける
  バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始 
  バカにされてエア不正アクセスで脅す

8月:脳内婚約すると発表

9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
  ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される

10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する

11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる

12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/04/10(金) 13:23:53.08ID:SfmD9ssb
お前など本気に相手にしても仕方ないわ
2020/04/10(金) 13:24:37.81ID:Qh/rmAjP
下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
2020/04/10(金) 13:29:36.73ID:MVEGXLUl
ガマアブラ斉藤様こそ最高
鬼の王 ハッピーガマアブラ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:30:25.04ID:m9rHos+2
ID:T4lUC6QFちゃん頼むぞ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:30:40.32ID:m9rHos+2
991 承認済み名無しさん sage 2020/04/10(金) 10:31:00.84 ID:T4lUC6QF
他の場所つくりません?来る人多ければ作りますよ
テレグラムとかでテレグラムのURLはいつもここに貼っておくようにしますけど
投資の参考にならないコメントコピペはもういらない
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:32:02.20ID:95f5eSpU
また黒ブタパイセン逝ったああああああああああああああああああああああああ
2020/04/10(金) 13:35:31.00ID:px7HyKd7
>>58
すき
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:04:26.63ID:7yIPJWuG
アーアーアーアー
2020/04/10(金) 14:11:19.45ID:T8M0DBYg
>>68
もっと低く
2020/04/10(金) 14:28:16.01ID:nTJXol3n
Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。

Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value

ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。

これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。

あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。

このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。

世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。

ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。

ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。

Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。

これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。

そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。

BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:29:02.14ID:aNgWuzgH
BTC建てここ超えられないのはダメポ。。。
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:36:41.82ID:LlnBnOif
>>70
Googleがリップルに出資だと〜?
何処にソースがあるんだよwww
2020/04/10(金) 14:43:36.29ID:nTJXol3n
>>72
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。

2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。

XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。

https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm
2020/04/10(金) 14:51:43.94ID:Qh/rmAjP
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/04/10(金) 14:55:24.21ID:0Kq0iqr9
はず
2020/04/10(金) 14:55:31.82ID:nTJXol3n
>>72
GV(グーグルベンチャーズ)のツイート
https://twitter.com/GVteam/status/1227691134740099072

2020年に最も革新的なフィンテック企業を表彰するForbes Fintech50リストのポートフォリオおめでとうございます!

って書いてあってGVの投資している企業リストがずらずらと書いてあるよ

その中にもRippleが入ってる
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/10(金) 14:56:54.78ID:Qh/rmAjP
ホラ吹きジョージアの2019年

1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える

2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
  結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
  以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
  ジョージア移住(嘘)から帰国する

3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、

4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北

6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
  盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
  

7月:BTC買い煽り転換も即暴落
  バカにされてエア呪いをかける
  バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始 
  バカにされてエア不正アクセスで脅す

8月:脳内婚約すると発表

9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
  ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される

10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する

11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる

12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:58:24.37ID:vmBRFgRu
くそやべえなこれw
朝起きたら16円になってて気絶するタイプのやつじゃんww
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 15:01:37.36ID:K1OtChdH
>>73
なんだBTCの方が上昇率高いのか
2020/04/10(金) 15:02:10.69ID:nTJXol3n
>>72
Rippleに投資したGoogleのベンチャー部門は名前をGVに変えて今はAlphabetの直接の管轄になってる。

Rippleは今はGoogle案件と言うより正確にはGoogleの親会社Alphabet案件であり、目立たない様になってる。
しかし、重要視されてる。
2020/04/10(金) 15:05:14.12ID:Qh/rmAjP
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
75万 20円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/10(金) 15:06:48.23ID:nTJXol3n
>>81
1年間、同じかわりばえのないコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーをしてくる頭のオカシイ
人がいますがほっておきましょう。その人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年間対抗し続けている困った人です。
この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
2020/04/10(金) 15:07:34.91ID:nTJXol3n
私はブロックチェーン業界にいた関係で、XRPの考え方、XRPの今後数年間の長期展望などを書いた長文を1日
数回投稿しますがあくまで私の見かたや考え方が含まれますので投資家の方は各自のタイミングで自己判断・
自己責任で投資するようくれぐれもお願いします。
2020/04/10(金) 15:08:54.72ID:Qh/rmAjP
下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
2020/04/10(金) 15:09:30.07ID:nTJXol3n
>>84
1年間、同じかわりばえのないコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーをしてくる頭のオカシイ
人がいますがほっておきましょう。その人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年間対抗し続けている困った人です。
この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
2020/04/10(金) 15:11:01.59ID:Qh/rmAjP
スレ民の評価

663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい

684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな

買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ

690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?

こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど

692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
2020/04/10(金) 15:12:15.45ID:nTJXol3n
>>86
1年間、同じかわりばえのないコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーをしてくる頭のオカシイ
人がいますがほっておきましょう。その人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年間対抗し続けている困った人です。
この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
2020/04/10(金) 15:13:44.23ID:Qh/rmAjP
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ

289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ

229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます

1000年に一度の金融革命です

701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう

825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう

967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
2020/04/10(金) 15:14:09.44ID:nTJXol3n
>>88
1年間、同じかわりばえのないコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーをしてくる頭のオカシイ
人がいますがほっておきましょう。その人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年間対抗し続けている困った人です。
この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
2020/04/10(金) 15:17:13.53ID:Qh/rmAjP
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る

80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価

59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる

ジョージアが一枚も2枚もうわて

61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う

64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
2020/04/10(金) 15:17:54.26ID:nTJXol3n
>>90
1年間、同じかわりばえのないコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーをしてくる頭のオカシイ
人がいますがほっておきましょう。この人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年間対抗し続けている困った人です。
だからどうしたという内容ばかりです。こんな仮想通貨の知識の乏しい困った人はNGにしておきましょう。
この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
2020/04/10(金) 15:24:36.78ID:Qh/rmAjP
1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実

将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 15:24:53.03ID:chJPwRGA
>>79
本当だ!
ビットコインの方が上がるよ!!
https://i.imgur.com/BXWqgg3.jpg
2020/04/10(金) 15:25:02.04ID:nTJXol3n
>>92
1年間、同じかわりばえのないコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーをしてくる頭のオカシイ
人がいますがほっておきましょう。この人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年間対抗し続けている困った人です。
だからどうしたという内容ばかりです。こんな仮想通貨の知識の乏しい困った人はNGにしておきましょう。
この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
2020/04/10(金) 15:27:32.83ID:nTJXol3n
>>93
過去の数年間とこれからの数年間は状況が全く違うわけだから、
過去の延長のままではなくて需要と供給のバランスが入れ替わる時は必ず来る

特に今年はXRPはコリドー(送金経路)が全世界的に増えてくる
そうなるとブリッジ通貨は基軸化されてくる
需給は改善されてくるよ

それに、G20で仮想通貨は暗号資産として認められました
それによって各国は規制を作って、法律上認められて取引が世界各国でできるようになっていくのです
G20で認められなかったら規制もできず正常な取引はできません
G20で認められたことは世の中に少しずつ出て行って普及していくという事なのです

日本は他国より規制面では2年以上進んでいます。これから日本のように規制ができて取引所が認めれれる
国が沢山あるのです。

これから数年間で本当の仮想通貨の時代が始まります。
XRPも再び買われていきます。
2020/04/10(金) 15:33:52.37ID:Qh/rmAjP
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
75万 20円 今
2020/04/10(金) 15:35:59.06ID:nTJXol3n
>>96
1年間、同じかわりばえのないコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーをしてくる頭のオカシイ
人がいますがほっておきましょう。この人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年間対抗し続けている困った人です。
だからどうしたという内容ばかりです。こんな仮想通貨の知識の乏しい困った人はNGにしておきましょう。
きっと、仮想通貨難しいと言って勉強することと人生挑戦することをあきらめてしまった世捨て人でしょう。
そして、この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
2020/04/10(金) 15:38:17.12ID:Qh/rmAjP
とんでもないタイミングでリップル買い煽ったけど儲かってる事にしたい
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい

全部妄想と願望
2020/04/10(金) 15:39:33.87ID:nTJXol3n
>>98
1年間、同じかわりばえのないコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーをしてくる頭のオカシイ
人がいますがほっておきましょう。この人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年間対抗し続けている困った人です。
だからどうしたという内容ばかりです。こんな仮想通貨の知識の乏しい困った人はNGにしておきましょう。
きっと、仮想通貨難しいと言って勉強することと人生挑戦することをあきらめてしまった世捨て人でしょう。
そして、この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 15:39:39.08ID:3JJFYS5q
うわあ、XRP地べたはいつくばってるじゃん
もうBTCだけでいいな
みんな早く乗り換えろ!
2020/04/10(金) 15:40:16.30ID:Qh/rmAjP
最初から整理するぞ

一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き

嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
2020/04/10(金) 15:41:15.65ID:nTJXol3n
>>101
1年間、同じかわりばえのないコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーをしてくる頭のオカシイ
人がいますがほっておきましょう。この人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年間対抗し続けている困った人です。
だからどうしたという内容ばかりです。こんな仮想通貨の知識の乏しい困った人はNGにしておきましょう。
きっと、仮想通貨難しいと言って勉強することと人生挑戦することをあきらめてしまった世捨て人でしょう。
そして、この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
2020/04/10(金) 15:43:30.95ID:nTJXol3n
仮想通貨が普及するにつれて、XRPの使い勝手の良さは間違いなくBTCや他の通貨のシェアを奪っていくよ。

XRPの手数料安い、早いというのは一般人には使えばすぐにわかってBTCからXRPへ乗り移ってしまう要素です。

XRPは次第に法定通貨や仮想通貨、あらゆる資産の基軸になる重要な資産です。
既に時価総額3位で世界2位と3位の送金業Riaとマネーグラムが流動性を供給し続けます。

送金経路は現在は、オーストラリア、フィリピン、メキシコ、ブラジルですが、今年は全世界に広がり、ブリッジ通貨は
ネットワーク上の基軸通貨化していくのはもう既定路線です。

インフラの基礎は今年ある程度完成し、恐らく来年頃からRippleの巨大な資金を利用して知名度向上を狙ってくるでしょう。

BTCのSegwitトランザクションは数年経ってもいまだに60%しかなく、ライトニングの普及率はほぼ0%、しかもハブの運営
はどこの国もグレーとみられ、もう周回遅れになってきてます。本来、BTCが担うべき役割は、XRPが実用化に向けて取り組み中です。

いくらBTCや他の通貨が普及を頑張っても最後はXRPに資金は集まってしまうでしょう。

XRPがこんなに叩かれるのもビットコイナーが大量の資金を所有する最大のライバルとみているからです。
つまり、ビットコインで儲けてる人にとっては凄まじく怖い存在だからなのです。
2020/04/10(金) 15:46:21.04ID:nTJXol3n
よく考えてみよう

XRPを売り煽りがこんなに時間かけて見張ってるのもいつか上がると思っていて気になって仕方ないから

全くのゴミと思ってたらこんなに頻繁にやってこない 時間は誰でも365日24時間無駄にしない

気になって仕方ないという気持ちの中には安く買いたいとか自分の通貨以外に上がると困るとか

いろいろある

いずれにしても欲しいか、脅威を感じてるか何かしら感じるものがなければ見張ってない

5ちゃんは書き込まないで見ている人も実は結構多い

そして、見張ってる人が多いという事は隙あらば買う人も多い

人間には欲があって良いファンダが出てるモノで価格が下がり続けるものはない

BTCやETHより価格の下落率が少ない時も多くなってきた トレンドが切り替わる予兆かもしれない

リップル社はリップルネットの参加企業が300社という新たな目標値を超えたことや、リップルネット
における取引が前年比で10倍増加したことを報告した。

また、投資部門子会社であるXpringが、開発者のためにブロックチェーン決済のためのプラットフォーム
を立ち上げた。

米国消費者金融保護局(CFPB)が発表した公式文書に、「XRPのような仮想通貨を保有し、決済プラット
フォームを提供するリップル社のような仮想通貨企業とのパートナーシップを継続的に拡大・成長させて
いくことで、国際送金の効率化を促す可能性はある」と記述していることがわかった。

企業としての注目度は高まっている。
2020/04/10(金) 15:47:23.65ID:Qh/rmAjP
会話が成立しないバカ

□5ちゃんでXRPは動いていないと豪語
390承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:52:35.03ID:odJz798n
新規は5ちゃんだけではないからなぁ
5ちゃんでXRPはうごいてるわけではない

□毎日5chコピペしてるのか矛盾を指摘
393承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:55:10.67ID:+4WWdxpg
でも5chで毎日熱心に無駄な長文コピペしてますよね?
お前は言ってる事とやってる事が矛盾しまくりで支離滅裂過ぎ

□バカの回答
395承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:57:42.77ID:odJz798n
長文コピペは自動投稿
もう止めてます

□再度矛盾点を指摘
399承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:00:11.34ID:+4WWdxpg
??何言ってんの君?????
君から世界は5chで動いていないって言ってるのに、5chで毎日熱心にコピペして
言ってる事と行動が矛盾してるって言ってるんだけど??

□バカの回答
402承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:02:21.43ID:odJz798n
毎日熱心にコピペしてるのは俺のPCだからね
2020/04/10(金) 15:47:55.57ID:nTJXol3n
>>105
1年間、同じかわりばえのないコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーをしてくる頭のオカシイ
人がいますがほっておきましょう。この人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年間対抗し続けている困った人です。
だからどうしたという内容ばかりです。こんな仮想通貨の知識の乏しい困った人はNGにしておきましょう。
きっと、仮想通貨難しいと言って勉強することと人生挑戦することをあきらめてしまった世捨て人でしょう。
そして、この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
2020/04/10(金) 15:49:15.59ID:nTJXol3n
365日24時間ストーカーしてるような世捨て人に未来はありません
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 15:51:47.26ID:XePFZHqX
>>107
オマエ自分に対して言ってるだろwww
2020/04/10(金) 15:53:13.42ID:nTJXol3n
>>108
俺は現金残高、仮想通貨残高の含み益合わせて3億4千万ぐらいになってる
また残高見せようか?
2020/04/10(金) 15:56:18.09ID:nTJXol3n
仮想通貨残高は、空のアドレスに2600万円分のBTCとETHとXRPを移動して見せたぞ
2020/04/10(金) 16:00:28.76ID:Qh/rmAjP
リップル凄い!リップル人気! → リップル全然駄目じゃん → でも俺残高あるから!

頭が悪い
2020/04/10(金) 16:08:00.43ID:nTJXol3n
>>111
仮想通貨残高
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2

https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESにXRP 300 020って出てる

約2600万円分の仮想通貨だ 
アドレスから仮想通貨移動して見せてやってもいいぞ

残高持ってて頭悪いは資本主義の負け犬の遠吠え
113承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 16:08:10.48ID:XePFZHqX
>>109
idつけて見せろ
2020/04/10(金) 16:10:48.53ID:nTJXol3n
>>113
仮想通貨の残高は見せたぞ
2日間でみんなの前で空のアドレスに送ったから過去のスレでわかるだろう
それでも嘘というなら再度、移動させてもいいけどね
2020/04/10(金) 16:17:58.86ID:Qh/rmAjP
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/04/10(金) 16:22:45.52ID:nTJXol3n
>>113
https://imgur.com/a/LLyvKk3
2020/04/10(金) 16:24:37.10ID:nTJXol3n
もう現金残高は何回もビデオ撮影して載せたからな
118承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 16:27:16.70ID:Z6BGX1NH
>>116
金有るのにそんなバカコピペ繰り返すのなんで?
2020/04/10(金) 16:28:33.23ID:nTJXol3n
まあ、俺は韓国のキムチプレミアと世界各国の取引所の価格差を利用したアビトラを365日24時間やってる
システムトレーダーだからね
ぼろくそ儲かる
2020/04/10(金) 16:29:26.44ID:nTJXol3n
>>118
今はRipple応援してるからね
2020/04/10(金) 16:30:25.54ID:Qh/rmAjP
1年まともな書き込み一つ出来ない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
2020/04/10(金) 16:32:30.69ID:nTJXol3n
まあ、シストレならアジアでも運用実績は高いはずだよ
キムチプレミアという圧倒的に楽な方法使ってるから
日本の普通の人は韓国に簡単に銀行口座持てないみたいだからね
123承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 16:33:09.29ID:Z6BGX1NH
>>120
XRPなんて0.7円から20円だろ
対して上がってないじゃん
2020/04/10(金) 16:33:16.78ID:Qh/rmAjP
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る

80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価

59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる

ジョージアが一枚も2枚もうわて

61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う

64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
2020/04/10(金) 16:34:40.23ID:nTJXol3n
>>123
過去の日本のチャートみると0.3円まで一時下がった時があるから
2020/04/10(金) 16:36:07.79ID:nTJXol3n
>>124
30円以下になったのはコロナのイレギュラーな面がある
そんなの俺でもわからんからな

預言者ではない
2020/04/10(金) 16:39:24.61ID:Qh/rmAjP
言い訳ばかりの無能の始まり

エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/04/10(金) 16:39:57.42ID:nTJXol3n
>>127
仮想通貨残高
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2

https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESにXRP 300 020って出てる

約2600万円分の仮想通貨だ 
アドレスから仮想通貨移動して見せてやってもいいぞ

残高持ってて頭悪いは資本主義の負け犬の遠吠え
2020/04/10(金) 16:40:31.43ID:nTJXol3n
https://imgur.com/a/LLyvKk3
現金残高3億1500万円
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 16:41:32.75ID:Aj7H5ekG
>>129
きっしょ
2020/04/10(金) 16:42:24.27ID:nTJXol3n
>>130
その気持ちはわかるよ
俺も7年前は400万円ぐらいしかなかったしな
2020/04/10(金) 16:44:00.45ID:nTJXol3n
仮想通貨とシストレなどを使えば、急激に増やせる人もいる
2020/04/10(金) 16:45:31.83ID:nTJXol3n
まあ、仮想通貨がなければここまでは増やせなかったのは確かだと思う
2020/04/10(金) 16:49:14.32ID:Qh/rmAjP
ホラ吹きジョージアの2019年

1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える

2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
  結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
  以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
  ジョージア移住(嘘)から帰国する

3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、

4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北

6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
  盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
  

7月:BTC買い煽り転換も即暴落
  バカにされてエア呪いをかける
  バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始 
  バカにされてエア不正アクセスで脅す

8月:脳内婚約すると発表

9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
  ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される

10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する

11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる

12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/04/10(金) 16:50:46.74ID:nTJXol3n
>>134
https://imgur.com/a/LLyvKk3
現金残高3億1500万円

仮想通貨残高 約2600万円
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2

https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESにXRP 300 020って出てる

アドレスから仮想通貨移動して見せてやってもいいぞ

残高持ってて頭悪いは資本主義の負け犬の遠吠え
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 16:50:54.13ID:Z6BGX1NH
>>125
それ含めても100倍行ってないじゃん
これから1000倍とか1万倍とか望めんと思わんの?
2020/04/10(金) 16:51:03.44ID:Qh/rmAjP
後出しじゃんけんして更に負ける無能

209 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:27:02.57 ID:2Lz0+Hw7 [4/19]
どうせお前下手すりゃ今日中に売り煽ってるだろw

231 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:31:40.54 ID:lY0oCAdz [32/82]
>>209
おいらは仕込んでたんだよ

776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
2020/04/10(金) 16:54:06.27ID:nTJXol3n
>>136

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は9500億円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約20円(4月10日)
ですから約2000円になります。

5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
2020/04/10(金) 16:54:22.88ID:Qh/rmAjP
現実が見えていない妄想リップラー
下手糞ホラ吹きの無能はリップルを見れば一目瞭然

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
75万 20円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/10(金) 16:57:13.58ID:nTJXol3n
>>139
しかし、残高持ってるぞ

https://imgur.com/a/LLyvKk3
現金残高3億1500万円

仮想通貨残高 約2600万円
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2

https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESにXRP 300 020って出てる

アドレスから仮想通貨移動して見せてやってもいいぞ

残高持ってて頭悪いは資本主義の負け犬の遠吠え
2020/04/10(金) 16:58:53.55ID:nTJXol3n
>>139
お前が数十回、野垂れ死んでも俺は家でぬくぬく5ちゃんで遊んでるよ
2020/04/10(金) 17:02:50.80ID:Qh/rmAjP
無能の恥晒しが今後も見られてうれしいよ
どんどん無能晒し続けてくれ
2020/04/10(金) 17:03:23.62ID:nTJXol3n
>>142
残高持ってて頭悪いは資本主義の負け犬の遠吠え?
2020/04/10(金) 17:04:24.91ID:Qh/rmAjP
残高とか聞いてもいない
リップルで言い返せず話を逸らして誤魔化せてると思っているところがド低能
2020/04/10(金) 17:05:26.87ID:nTJXol3n
>>144
実は儲けてるのが最高に旨い
2020/04/10(金) 17:05:33.41ID:T2zxvRlp
ジョージアコピペ信じてリップル買った奴は全員死亡
ジョージアは実はアビトラしてたとか空売りしてただのと後付けでカズマックスみたいなこと言い出せばそりゃアンチも増える
2020/04/10(金) 17:06:23.03ID:Qh/rmAjP
ダサ過ぎて草生える
嘘自演妄想に後出し
それでも全く勝てない無能
2020/04/10(金) 17:07:33.79ID:nTJXol3n
>>146
そんなの長期展望を書いてその中でどのような取引するかは自由だからね
俺は買いのタイミングを教えるような投資顧問業を無料でやるつもりもない
2020/04/10(金) 17:08:12.31ID:nTJXol3n
>>147
しかし、残高持ってるぞ

https://imgur.com/a/LLyvKk3
現金残高3億1500万円

仮想通貨残高 約2600万円
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2

https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESにXRP 300 020って出てる

アドレスから仮想通貨移動して見せてやってもいいぞ

残高持ってて頭悪いは資本主義の負け犬の遠吠え
2020/04/10(金) 17:08:58.86ID:Qh/rmAjP
誰も無能に求めてねぇよ
自分から馬鹿みたいな妄想延々続けて外しまくってるんだから無能なんだよ
2020/04/10(金) 17:09:10.51ID:nTJXol3n
なんか飽きてきたな
暇だとアホと遊ぶのも楽しいけどさすがに飽きてきた
2020/04/10(金) 17:10:00.28ID:nTJXol3n
>>150
だから長期的展望なんだから、黙ってみてろよって言ってんだよ
2020/04/10(金) 17:10:04.46ID:Qh/rmAjP
いつもの記憶障害
毎日同じ事繰り返す馬鹿

529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな

220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ

666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない

129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
2020/04/10(金) 17:10:48.07ID:T2zxvRlp
>>148
長期では買いとか後だしで実はリップル持ってなかったとか、マジでお前カズマックスみたいだな
2020/04/10(金) 17:11:35.98ID:Qh/rmAjP
板中で買い煽ってビットコ建も円建ても死にまくってる長期展望って何?
これで展望成立するなら成立しない展望なんてどこにあるの?
2020/04/10(金) 17:12:02.73ID:nTJXol3n
>>150
批評家気取りで足下止まっちゃうか、真に考え底値で拾って出し抜く実践派か
俺は真に考え底値で拾って出し抜く実践派だからな
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 17:13:04.92ID:Z6BGX1NH
>>138
お前このコピペよく貼るけど、送金で上がる理屈ないだろ

誰かがガチホしないとムリじゃね?
2020/04/10(金) 17:13:08.92ID:Qh/rmAjP
2019年もっとも触ってはいけないリップルをアホみたいに買い煽ったド無能
実践派()

エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/04/10(金) 17:13:39.37ID:nTJXol3n
>>154
カズマックスが現金残高と仮想通貨残高のアドレス見せたのか?

証明できればいいだろ
2020/04/10(金) 17:14:41.14ID:Qh/rmAjP
リップルでの無能と残高なんて相反するものじゃないんで
それすら理解できないで言い訳に使う頭の悪さ
2020/04/10(金) 17:15:06.58ID:nTJXol3n
>>154
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESにXRP 300 020って出てる

この間の大暴落の時、拾ったぞ
2020/04/10(金) 17:16:24.94ID:Qh/rmAjP
200万円しか入れてないけどぶっこんでたのは嘘じゃないと自己矛盾する下手糞ホラ吹き

592 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/04(月) 18:36:11.43 ID:XwFmlrhi [31/39]
俺は2億持ってて今入れてるの200万円しか
入れてないし大したことないよ

954 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/09(土) 11:15:37.98 ID:lk66UqJh [27/33]
多くの人の自信が確信に変わった時、XRPは殺到するぐらいの人気になるよ
もうそんなに時間はかからないし、1〜3年のうちだと思う
200万しかいれてないから30円切ってもどうってことないし
もうガチホでいい

464 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/05(水) 01:04:40.92 ID:xORT5ryN [1/10]
俺の動画の購入日付は3月7日ですよ

472 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/05(水) 01:26:45.56 ID:xORT5ryN [6/10]
30円前半でぶっこんでたのは嘘じゃない
2020/04/10(金) 17:18:30.63ID:nTJXol3n
>>162
お前過去に書いたこといつも書いてるけど
投資なんか臨機応変だからね

しかもシストレだから昔の手法はもうやってないよ
2020/04/10(金) 17:20:12.62ID:nTJXol3n
>>162
お前って昔思ったこと変えることないの?
投資でそんなことやってたら生き残れないぜ
2020/04/10(金) 17:20:24.86ID:T2zxvRlp
>>159
カズマックスもお前も毎度金持ちアピールしてるし自演で自分凄いやるし似たようなもんだろ
同族嫌悪すんなって
2020/04/10(金) 17:20:41.79ID:Qh/rmAjP
>>163
お前今も変わらず無能じゃん
そんで臨機応変な奴が書く事じゃない

817 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:39:54.09 ID:uLQQp1OQ [7/8]
今年はXRP伸びると思うぞ。今年なら30円までにしこたま自己責任で買っておけ

818 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:42:41.18 ID:uLQQp1OQ [8/8]
20年ぐらい長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさんぶっこめるかの勝負だと思う。自己責任でな!
2020/04/10(金) 17:21:02.15ID:T2zxvRlp
>>161
取引履歴公開はよ
2020/04/10(金) 17:21:33.87ID:Qh/rmAjP
>>164
俺はお前みたいな無能発言なんてしてないんで
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ

289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ

229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます

1000年に一度の金融革命です

701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう

825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう

967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
2020/04/10(金) 17:21:44.12ID:nTJXol3n
>>166
自己責任でやれよなって書いてるだろ
2020/04/10(金) 17:22:48.01ID:Qh/rmAjP
>>169
それがどうしたの?
興味もないしお前がとんでもない無能だって話なだけ
2020/04/10(金) 17:22:55.07ID:nTJXol3n
まあいいや
買い物行かないといけない
2020/04/10(金) 17:23:59.66ID:Qh/rmAjP
飯だ風呂だ買い物だ

現実で誰にも相手されないからここで糞みたいなアピールを続ける無能
2020/04/10(金) 17:24:51.14ID:nTJXol3n
>>172
別にいいだろ

嫉妬するならお前も油売ってないで稼げ
2020/04/10(金) 17:26:02.96ID:Qh/rmAjP
>>173
お前が良く言うリップル何お関係も無い話だが?
黙って行動できない無能溢れてますよ
2020/04/10(金) 17:29:44.04ID:T2zxvRlp
リップル10円代の時マジで今回は上がるから300000リップル買ったあああって言ってたらかっこよかったのに
これじゃ後だしピエロのカズマックスだよ
2020/04/10(金) 17:32:03.69ID:nTJXol3n
>>174
お前はリップル全く関係ないことばかりだろ 99%XRP関係ないだろ
2020/04/10(金) 17:34:09.12ID:Qh/rmAjP
無能リップラーの事なんだから関係ありまくりだろ
こういう馬鹿がリップル社の養分として役立ってんだから
2020/04/10(金) 17:36:29.96ID:nTJXol3n
>>177
俺は下がる前に現金化して大暴落時に買って十分含み益だぞ
2020/04/10(金) 17:38:01.19ID:Qh/rmAjP
>>178
で、証拠は?

無能の証拠しかないが

ホラ吹きジョージアの2019年

1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える

2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
  結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
  以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
  ジョージア移住(嘘)から帰国する

3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、

4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北

6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
  盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
  

7月:BTC買い煽り転換も即暴落
  バカにされてエア呪いをかける
  バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始 
  バカにされてエア不正アクセスで脅す

8月:脳内婚約すると発表

9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
  ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される

10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する

11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる

12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/04/10(金) 17:39:09.34ID:nTJXol3n
2月20日ごろに現金化したって言ってただろ
https://vimeo.com/392609118
2020/04/10(金) 17:39:18.50ID:Qh/rmAjP
顔真っ赤にして嘘自演妄想を繰り返してどうやって信用されるのでしょうか
2020/04/10(金) 17:41:57.36ID:nTJXol3n
>>181
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582394196/354

ここに書いたぞ
2020/04/10(金) 17:43:06.89ID:Qh/rmAjP
>>182
無能はリップルで書けるようになってから出直してください
2020/04/10(金) 17:43:31.24ID:nTJXol3n
>>181
お前が嘘自演妄想って言ってるだけで、それが本当なら俺の残高はなんなんだよ
お前のほうが妄想なんだよ
2020/04/10(金) 17:44:38.09ID:Qh/rmAjP
>>184
知らねぇよ
お前が言い訳に使ってるだけでリップルでの無能は全く消えねぇんだから

リップル凄い!リップル人気! → リップル全然駄目じゃん → でも俺残高あるから!

頭が悪い
2020/04/10(金) 17:45:31.31ID:nTJXol3n
>>183
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582394196/354


お前は俺が2月20日に現金化したって書いたことさえ忘れてんだからな
お前の書き込みなんて所詮そんなもんなんだよ 
残高さえ見せれない無能なんだから
2020/04/10(金) 17:46:43.88ID:nTJXol3n
>>185
お前が俺の取引を想像できる頭ねえだろ
投資の話で戦えないんだから
2020/04/10(金) 17:46:52.41ID:Qh/rmAjP
リップルでの無能っぷりについて書いてるのに残高にすり替えても通用しねぇから

スレ民の評価

663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい

684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな

買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ

690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?

こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど

692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
2020/04/10(金) 17:47:36.80ID:nTJXol3n
夕食間に合わなくなるから出かけるわ
2020/04/10(金) 17:48:49.65ID:Qh/rmAjP
1年まともな書き込み一つ出来ない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
2020/04/10(金) 18:23:28.18ID:ufdR1Tue
隊長、リップルが垂れ下がっております💦
2020/04/10(金) 18:58:00.19ID:nTJXol3n
>>188
残高の有能っぷりがあれば俺はそれでいい
2020/04/10(金) 18:59:00.81ID:nTJXol3n
最終的には残高しか投資の成績は測れない
2020/04/10(金) 18:59:48.22ID:nTJXol3n
お前が徹夜までしてわけわからん戦いを挑もうがそんなの一銭も価値がない
お前が勝ってそれで家が建つのか?飯を食えるのか?
誰が勝ち負けを決めるんだ?最終目的で勝たなければ意味がない
投資家にとっては残高が人生の縮図だ 成績表なんだ
2020/04/10(金) 19:05:39.36ID:Qh/rmAjP
ここにはド下手糞の観察に来てるだけだし戦ってるとかそんな意識すらないが頭大丈夫かお前
2020/04/10(金) 19:06:42.77ID:v2vDVTXb
2010年5月22日、フロリダのプログラマーが『BTCでピザを注文したい』と開発者のフォーラムに投稿した。

その投稿に応じたピザ屋がいて、『ピザ1枚=10000BTC』で取引が成立した。
BTCが価値を持った瞬間だった。

それは下のフォーラームでホントに起こったことで伝説ではありません。
https://bitcointalk.org/index.php?topic=137.0

この記念すべき日は、当時フロリダに住んでいたプログラマーのラズロー・ハニエツ(Laszlo Hanyecz)と
ロンドン在住の学生ジェレミー・スターディヴァント(Jeremy Sturdivant)の間で起こりました。

2010年5月18日に、ラズローは「ビットコイントーク」というコミュニケーションサイトで、ある呼びかけをしました。
「誰か10,000ビットコインをピザ2枚に交換してくれる人はいないか」と書き込んだのです。

この書き込みに応答したのがジェレミーです。ジェレミーはラズローの希望を叶えたいと考え、オンラインで
注文できるアメリカのピザ店を探し始めます。

そして、ほどなく見つけた宅配ピザ店「Papa Johns」に、クレジット決済でピザ2枚を注文しました。

サイトで呼びかけた日から4日後の22日、ラズローはこのピザ2枚を無事に受け取り、ジェレミーへ10,000ビット
コインを支払ったのです。

その時のトランザクション
https://www.blockchain.com/btc/tx/a1075db55d416d3ca199f55b6084e2115b9345e16c5cf302fc80e9d5fbf5d48d

2010年5月22日時点では、1ビットコインの価格はおよそ0.0025ドルでした。

同じ日の為替が1ドル約90円のため、当時の10,000ビットコインの価値はおよそ2,200円程度となります。当時
のピザ2枚の代金もおよそ25ドル程度のため、ほぼ等価で交換できている計算です。

その時に投稿された現在のレート換算で約108億円のピザはこちらです。
http://heliacal.net/~solar/bitcoin/pizza/

この時ジェレミーが手にした10000BTCは現在のレート換算で約108億円!!凄いですね。

今のBTCにはもう成長しすぎてこんなぼた餅はないでしょうが、XRPは潜在市場が大きいのであるかもしれません。

XRPはまだ過小評価されすぎています。

XRPは次のビットコインかもしれません。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/04/10(金) 19:08:55.27ID:v2vDVTXb
>>195
それじゃ、しばらく自動投稿にするから
頑張って対抗してくれ
2020/04/10(金) 19:09:11.63ID:Qh/rmAjP
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
75万 20円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/10(金) 19:14:36.38ID:v2vDVTXb
1年間、同じかわりばえのないコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーをしてくる頭のオカシイ
人がいますがほっておきましょう。この人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年間対抗し続けている困った人です。
この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 19:16:18.92ID:tyvno/ax
ヤベェ
マジで同じやつしか発言してねえw
2020/04/10(金) 19:18:24.58ID:v2vDVTXb
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらいでまだ少ない

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 19:18:46.23ID:tyvno/ax
16円くらいになったらテザーに時価総額抜かれるのか
胸熱だなw
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 19:33:09.82ID:TSmyoJ17
わしの予想は2018年末20ドルや〜
いま20円wwwww
2020/04/10(金) 19:51:06.56ID:v2vDVTXb
XRPの実用化を進めていけば、保有する動機が生まれ、一般のホールドは加速していくし、投資家の
購入は継続して起こってきます。

それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すればホールドと投資はどんどん加速していきます。

供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。

運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまう可能性が高い。

仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、法定通貨よりネットワーク上で扱い
やすくなるし、スピードも速く、効率もよくなっていく。銀行だって長いスパンで考えれば仮想通貨
を使用しだすのです。

送金業といつまでも競争できないような規制や仕組みでは公正な取引、市場とは言えません。

数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。

RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。

SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに活用し、リアルタイムなプロセス追跡を可能し、
国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、時間短縮や最も安い
銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。

しかし、情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、
XRPを使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。
現に地方銀行でいち早くSWIFT GPIに参加した京都銀行の国際送金はまだ高いコルレス銀行の手数料
がかかっています。XRPを活用し始めた送金業者の手数料に全然太刀打ちできていない状況です。

また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った国際カルテルのような
SWIFTに価格競争がどこまでできるかも疑問です。

XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくでしょう。もう後戻りはしないし、できないのです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考え自己判断・自己責任で!
2020/04/10(金) 19:54:01.86ID:v2vDVTXb
物事はしずかに進捗するので短期しか見ていないともったいない

私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです
短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して今後数百年続いていくであろう
仮想通貨(あらゆる資産のトークン化も含む)やキャッシュレス化の世の中の流れに乗る必要があります

Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になります
時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPはもったいない

これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません
恐らく一生に一度出会えるか出会えないかのものでしょう。

否定する人が所有している通貨より優れている画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の通貨の存在が
脅かされる可能性があるからです。
いろいろ言われますが、時価総額3位は人気がなければなりえません。気にせず行きましょう。

リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるようになっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり幸せになれるのです。
大手送金業等の送金業はXRPをこぞって使い始めています。
XRPは存在意義があり、本質的価値がわかる企業や投資家は保持する動機が生まれ、買い求められるようになるでしょう。

いましかない大切な時期を悔いなく生きましょう
2020/04/10(金) 20:00:04.73ID:ulmtAgDO
リップルスレはキチガイスレ
新規も逃げ出す頭おかしい空間
2020/04/10(金) 20:04:28.94ID:v2vDVTXb
本質がわかる人はそれでも買う
2020/04/10(金) 20:05:13.32ID:v2vDVTXb
様々な用途に広がるXRP

米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。

Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。

Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。

ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。

https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/


Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。

https://www.hirezstudios.com/

チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。


参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
2020/04/10(金) 20:05:42.58ID:v2vDVTXb
ネットマーブル ゲームPV
伝説のMMORPG
リネージュ2 レボリューション (3000万人登録ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=m2PayJQz-gA

ブレイドアンドソウル レボリューション
https://www.youtube.com/watch?v=caA5vwNo-74

TERA ORIGIN(TERAシリーズ2500万ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=5h2BfiD_V-U

七つの大罪 〜光と闇の交戦〜
https://www.youtube.com/watch?v=FrZlpYyxxOo

THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR(オープン3日で100万人登録)
https://www.youtube.com/watch?v=LiJ_E__KTyo

SevenKnights
https://www.youtube.com/watch?v=lIE0XsBntdU



Hi-Rez Studios

paladins (3000万人ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=sNKrVx6wDEE
https://www.epicgames.com/store/ja/product/paladins/home

SMITE (3000万人ユーザー)
https://youtu.be/KqUPHtpNCyc

Realm Royale
https://www.youtube.com/watch?v=bxAbvi2led8
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 20:57:31.92ID:KixIc74s
>>208
ホラ吹きジョージアの基本行動パターンその1
@XRP買い煽り
AXRP下落で狼狽売り+言い訳
以降は@とAの繰り返し
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 21:10:06.34ID:6Qr50PNh
1円2円ちんたらした動き
枚数がバカみたいに多すぎなんだよ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 21:40:47.82ID:OCgU/TRJ
ジョージア君提案なんだがコピペ投稿しばらく控えてみたらどうだ?
君がコピペ投稿しまくるお陰でスレが過疎過疎なんだが
ジョージア君がコピペやめてスレが正常化したらそのうち人が戻ってくるだろう
そうしたらまた邪魔にならない範囲でコピペ貼ればよろしい
そうした方が多くの人の目にとまるしジョージア君にもメリットがあるだろう
2020/04/10(金) 21:50:36.79ID:0NjhPAiS
ジョージアって頭悪いから
理路整然で誰でも分かる話をしても
バカでアホだから理解出来ず
オマケに支離滅裂な事しか言わないんだよな
2020/04/10(金) 21:58:25.10ID:0NjhPAiS
オマケに
脇ペロ銀河アリス、自演
呪い、嘘ハッキング脅し
SBIにエア報告、別キャラ
エアジョージア、偽韓国人
嘘結婚、狼狽売り逃げ
と色々やらかしたりしてるのに
ここに居座るのは本当に異常
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 22:32:15.32ID:OCgU/TRJ
リップル20円割るかね?
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 22:46:52.45ID:xCeLOCPS
わるんじゃねえ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 22:46:59.34ID:xCeLOCPS
わるんじゃねえかな
2020/04/10(金) 22:54:01.64ID:v2vDVTXb
LINEとXRP、もうラストワンマイルまできているのかもしれない

マネータップの接続によりLINE Payへチャージできるようになった
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html

これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。

XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。XRPはそろそろ一気に一般層に近づいてきそうです。

※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 22:55:38.85ID:KixIc74s
>>218
健常者「そろそろ買った方がいいんだっけ?w」
キムチ「…」
健常者「今年の最高値から買い煽ってて最安値更新してるんだけど?」
キムチ「俺長期的に見てるから誤差…」
健常者「最高値から半額以下になってるのに誤差?」
キムチ「…」
健常者「いつまで無能晒すの?」
キムチ「…俺、3億…」
2020/04/10(金) 23:01:12.97ID:jij0Fbxj
>>215
うっせーバーカ!!
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 23:01:28.31ID:OCgU/TRJ
>>217
割るよね
そんな気がする
222承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 23:41:23.49ID:OCgU/TRJ
>>220
だまれ万年含み損野郎!
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 00:08:41.26ID:HEaio0ej
ジョージア静かになったな
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 00:22:07.41ID:HEaio0ej
20円防衛隊との戦い
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 00:31:17.53ID:HEaio0ej
20円あっさり割って草
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 00:49:46.52ID:sjThnB+V
全部売っといて正解だったわ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 00:54:06.42ID:n21Ttkr5
負け犬ジョージアは狼狽売り逃げ中です。
2020/04/11(土) 00:58:42.90ID:7STdwTor
>>223
おるで
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 00:59:15.49ID:HEaio0ej
知ってるで
静かにしとって良い子やな
2020/04/11(土) 00:59:29.87ID:iUreRgTv
>>225
何連投してんだ?このクズは
2020/04/11(土) 01:05:09.26ID:7STdwTor
>>229
まあ、みんな大変な時だからな
静かにしとくぜ
2020/04/11(土) 01:23:54.85ID:NmLtMESn
ジョージアの股間に力強く咲く花


綺麗だ
2020/04/11(土) 01:42:51.69ID:pL9g0jrB
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 20円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 01:59:55.81ID:m6v3tyxC
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020/04/11(土) 03:01:57.37ID:7STdwTor
過去の数年間とこれからの数年間は状況が全く違うわけだから、過去の延長のままではなくて需要と供給のバランスが入れ替わる時は必ず来る

特に今年はXRPはコリドー(送金経路)が全世界的に増えてくる
そうなるとブリッジ通貨は基軸化されてくる
需給は改善されてくるよ

発展を無視するような奴は長期ではもうからない
2020/04/11(土) 03:06:05.42ID:pL9g0jrB
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/04/11(土) 03:11:30.62ID:MJPtfv3r
XRPには売り煽りがほっておけない価値がある

普通の否定までは否定しませんが

単純な話、ほぼ90%の売り煽りは安く欲しいだけです
夜中まで起きてて売り煽りなんて普通に考えて安く欲しいだけです
そこに何も思想も考えもありません ただ単純に安く欲しいだけです

何も気にすることないのです

逆に欲しくて欲しくてたまらない人が多いのだから、アンチは人気のバロメーターなのです
アンチが激しくなってきたらお金が無くて今の値段で買えないんだな、安く買いたい人なんだなと
思ってればいいだけなのです。

騙されないように親切にやってるという奴もいますが、5ちゃんにそもそもそんな親切な奴も人格者もいません
攻撃するような奴もただ単純に安く欲しいだけです

安く欲しくてたまらないと言うならわかるが、必要ないのに欲しくないのに徹夜までして攻撃までして常に売り煽って
張り付いてる奴がいるとしたら、そいつは狂ってるとしか言いようがない 

ほっておこう


ホントにいらないゴミなら、ほっておけばいいんだよ
XRPには売り煽りが24時間ほっておけないモノ凄い価値がある
2020/04/11(土) 03:13:35.35ID:pL9g0jrB
ホラ吹きジョージアの2019年

1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える

2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
  結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
  以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
  ジョージア移住(嘘)から帰国する

3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、

4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北

6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
  盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
  

7月:BTC買い煽り転換も即暴落
  バカにされてエア呪いをかける
  バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始 
  バカにされてエア不正アクセスで脅す

8月:脳内婚約すると発表

9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
  ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される

10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する

11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる

12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/04/11(土) 03:17:46.39ID:MJPtfv3r
1年間、同じかわりばえのないコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーをしてくる頭のオカシイ
人がいますがほっておきましょう。この人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年間対抗し続けている困った人です。
脳みそあるなら投資の知識をつけましょう。
この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
2020/04/11(土) 03:18:04.13ID:pL9g0jrB
1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実

将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
2020/04/11(土) 03:20:38.50ID:MJPtfv3r
残高言われると気が滅入るというほどの残高が少ないおじさんです。嫉妬にくるってるだけなのでほっておきましょう。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
2020/04/11(土) 03:22:14.85ID:pL9g0jrB
最初から整理するぞ

一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き

嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
全てが後付けの見苦しい言い訳です
2020/04/11(土) 03:23:26.64ID:MJPtfv3r
1年間、同じかわりばえのないコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーをしてくる頭のオカシイ
人がいますがほっておきましょう。この人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年間対抗し続けている困った人です。
脳みそあるなら投資の知識をつけましょう。
この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
残高言われると気が滅入るというほどの残高が少ないおじさんです。
安く買いたいか嫉妬にくるってるだけなのでほっておきましょう。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
2020/04/11(土) 03:26:02.48ID:pL9g0jrB
下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
2020/04/11(土) 03:27:51.67ID:MJPtfv3r
1年間、同じかわりばえのないどうでもいいコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーを
してくる頭のオカシイ人がいますがほっておきましょう。XRPの魅力や投資と全く関係ないことです。
この人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年間対抗し続けている困った人です。
脳みそあるなら投資の知識をつけましょう。
この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
残高言われると気が滅入るというほどの残高が少ないおじさんです。
安く買いたいか、嫉妬にくるってるだけなのでほっておきましょう。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
2020/04/11(土) 03:32:48.20ID:pL9g0jrB
スレ民の評価

663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい

684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな

買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ

690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?

こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど

692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
2020/04/11(土) 03:32:53.65ID:E+tE9Vj5
今日もリップルスレはコメントコピペバトルです
2020/04/11(土) 03:34:22.46ID:MJPtfv3r
1年間、同じかわりばえのないどうでもいいコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーを
してくる頭のオカシイ人がいますがほっておきましょう。XRPの魅力や投資と全く関係ないことです。
この人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年間対抗し続けている困った人です。
脳みそあるなら投資の知識をつけましょう。
この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
残高言われると気が滅入るというほどの残高が少ないおじさんです。
安く買いたいか、嫉妬にくるってるだけなのでほっておきましょう。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
2020/04/11(土) 03:37:30.93ID:pL9g0jrB
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 20円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/11(土) 03:42:16.55ID:BAESIc4/
>>246
お前って負の感情ため込んで悪性の病気になるタイプだね
2020/04/11(土) 03:46:17.07ID:pL9g0jrB
事実に対してアホな妄想でしか言い返せないリップラー特有の頭の病気
2020/04/11(土) 03:47:22.01ID:BAESIc4/
爆損してリップルをうらんでるのか
2020/04/11(土) 03:49:48.69ID:pL9g0jrB
とんでもないタイミングでリップル買い煽ったけど儲かってる事にしたい
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい

全部妄想と願望
どうして自分が明らかに外してるのにその逆が損してると思えるのか
2020/04/11(土) 03:50:58.98ID:BAESIc4/
>>251
ネットストーカーも犯罪になるようになったから気を付けて
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC
2020/04/11(土) 03:51:26.62ID:pL9g0jrB
会話が成立しないバカ

□5ちゃんでXRPは動いていないと豪語
390承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:52:35.03ID:odJz798n
新規は5ちゃんだけではないからなぁ
5ちゃんでXRPはうごいてるわけではない

□毎日5chコピペしてるのか矛盾を指摘
393承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:55:10.67ID:+4WWdxpg
でも5chで毎日熱心に無駄な長文コピペしてますよね?
お前は言ってる事とやってる事が矛盾しまくりで支離滅裂過ぎ

□バカの回答
395承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:57:42.77ID:odJz798n
長文コピペは自動投稿
もう止めてます

□再度矛盾点を指摘
399承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:00:11.34ID:+4WWdxpg
??何言ってんの君?????
君から世界は5chで動いていないって言ってるのに、5chで毎日熱心にコピペして
言ってる事と行動が矛盾してるって言ってるんだけど??

□バカの回答
402承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:02:21.43ID:odJz798n
毎日熱心にコピペしてるのは俺のPCだからね
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 03:51:45.23ID:gSZ2kxfl
争いは同じレベルってのがよくわかる
幼稚さも同レベルだし🥴←上から目線
2020/04/11(土) 03:52:15.62ID:BAESIc4/
日本では、法改正以前では単にネット上で付きまとうだけでは犯罪を構成しないためストーカー規制法の適用が困難な状況であった。
平成28年12月6日に「ストーカー行為等の規制等に関する法律」の一部を改正する法律案が成立し、改正ストーカー規制法が
平成29年1月3日に施行された。
以前のストーカー規制法では以下のように規制されていたが、SNSによるストーカー行為は該当していなかった。
2020/04/11(土) 03:54:48.11ID:vC7fPbCd
はやく400円に戻って😭
2020/04/11(土) 03:54:48.53ID:pL9g0jrB
>XRPの魅力や投資と全く関係ないことです。
自分から言い出して自分で破り続ける馬鹿

ホラ吹きジョージアの2019年

1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える

2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
  結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
  以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
  ジョージア移住(嘘)から帰国する

3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、

4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北

6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
  盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
  

7月:BTC買い煽り転換も即暴落
  バカにされてエア呪いをかける
  バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始 
  バカにされてエア不正アクセスで脅す

8月:脳内婚約すると発表

9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
  ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される

10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する

11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる

12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/04/11(土) 03:56:33.45ID:BAESIc4/
>>259
ネットストーカーは国内でやってると対象が海外にいても捕まるみたいだよ
2020/04/11(土) 03:58:52.23ID:pL9g0jrB
早くしろよ虚言馬鹿
虚言で脅迫する下手糞ホラ吹き

369 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:04:09.93 ID:AGXNlWyB [30/76]
お前の名前がわかればリップラーやRipple社は民事で損害賠償請求できるレベルだからな

379 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:17:35.89 ID:AGXNlWyB [34/76]
可能性の話だから脅迫ではない

518 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 17:42:53.92 ID:AGXNlWyB [76/76]
はたして虚勢か
お前は終わるよ

867 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/19(金) 05:09:09.03 ID:SszrCDCa [78/104]
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな

428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/20(土) 19:34:56.16 ID:Vy4Mev7R [60/62]
月曜日には作文が出来上がります
個人情報を参考情報として一緒に送ってみます
2020/04/11(土) 03:59:40.95ID:BAESIc4/
>>261
日本では、法改正以前では単にネット上で付きまとうだけでは犯罪を構成しないためストーカー規制法の適用が困難な状況であった。
平成28年12月6日に「ストーカー行為等の規制等に関する法律」の一部を改正する法律案が成立し、改正ストーカー規制法が
平成29年1月3日に施行された。
2020/04/11(土) 04:00:43.94ID:pL9g0jrB
キチガイが板中で馬鹿晒してそれ指摘してたらストーカーってギャグでも寒いわ
2020/04/11(土) 04:02:42.06ID:BAESIc4/
>>263
あなたはずっと証拠残して活動してるからまずいかもよ
2020/04/11(土) 04:04:16.98ID:pL9g0jrB
リップル煽って年単位で無能晒してる方がやばいよ
完全に神経壊れてる
2020/04/11(土) 04:06:02.48ID:BAESIc4/
>>265
ジョージアって規約違反はあるけどあなたはストーカーの犯罪
2020/04/11(土) 04:07:14.23ID:pL9g0jrB
何一つ行動で示せない妄言無能

嘘なので何も出せない無能

718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう

735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
2020/04/11(土) 04:07:33.29ID:9hBJlx4W
この二人は時間選ばず仲良しだな
2020/04/11(土) 04:08:35.93ID:BAESIc4/
>>267
ジョージアって規約違反はあるけどあなたはストーカーの犯罪
2020/04/11(土) 04:10:13.31ID:pL9g0jrB
事実で言い返せないから嘘や自演妄想に縋るしかない無能
リップルでも現実逃避するしかないド下手糞
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 04:10:30.31ID:gSZ2kxfl
俺の上から目線を無視かよ😡💢

お前には言われたくないとか色々あるだろ

どうなってんだこのスレはよ
2020/04/11(土) 04:12:21.90ID:BAESIc4/
>>270
ストーカーの犯罪者にならないよにね 名前テレビにでるよ
2020/04/11(土) 04:12:31.37ID:pL9g0jrB
>>271
前代未聞のキチガイど下手糞がいるのにそれじゃキャラが薄いんだよ
2020/04/11(土) 04:13:49.14ID:pL9g0jrB
虚言で脅迫する下手糞ホラ吹き
全く進歩が無い

369 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:04:09.93 ID:AGXNlWyB [30/76]
お前の名前がわかればリップラーやRipple社は民事で損害賠償請求できるレベルだからな

379 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:17:35.89 ID:AGXNlWyB [34/76]
可能性の話だから脅迫ではない

518 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 17:42:53.92 ID:AGXNlWyB [76/76]
はたして虚勢か
お前は終わるよ

867 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/19(金) 05:09:09.03 ID:SszrCDCa [78/104]
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな

428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/20(土) 19:34:56.16 ID:Vy4Mev7R [60/62]
月曜日には作文が出来上がります
個人情報を参考情報として一緒に送ってみます
2020/04/11(土) 04:15:11.31ID:BAESIc4/
>>274
ストーカー犯罪者
2020/04/11(土) 04:17:34.69ID:pL9g0jrB
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き

嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
2020/04/11(土) 04:18:14.99ID:BAESIc4/
>>276
ストーカー犯罪者
2020/04/11(土) 04:20:34.21ID:pL9g0jrB
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
75万 20円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/11(土) 04:21:25.47ID:BAESIc4/
>>278
ストーカー犯罪者
2020/04/11(土) 04:22:03.76ID:BAESIc4/
日本では、法改正以前では単にネット上で付きまとうだけでは犯罪を構成しないためストーカー規制法の適用が困難な状況であった。
平成28年12月6日に「ストーカー行為等の規制等に関する法律」の一部を改正する法律案が成立し、改正ストーカー規制法が
平成29年1月3日に施行された。
2020/04/11(土) 04:25:57.50ID:pL9g0jrB
いつもの記憶障害
毎日同じ事繰り返す馬鹿

529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな

220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ

666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
2020/04/11(土) 04:26:58.32ID:BAESIc4/
>>281
ストーカー犯罪者
テレビ出るぞ、親が泣くぞ

日本では、法改正以前では単にネット上で付きまとうだけでは犯罪を構成しないためストーカー規制法の適用が困難な状況であった。
平成28年12月6日に「ストーカー行為等の規制等に関する法律」の一部を改正する法律案が成立し、改正ストーカー規制法が
平成29年1月3日に施行された。
2020/04/11(土) 04:28:49.10ID:pL9g0jrB
頭悪過ぎて寒いわ

とんでもないタイミングでリップル買い煽ったけど儲かってる事にしたい
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい

全部妄想と願望
2020/04/11(土) 04:32:03.90ID:BAESIc4/
>>281
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html

君ってビットコインスレの基地外か
2020/04/11(土) 04:34:46.07ID:UDCwut0d
>>283
お前はビットコインスレにいる基地外ということが判明
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
2020/04/11(土) 04:37:18.79ID:pL9g0jrB
>>284-285
俺がこんな馬鹿晒す訳ないだろ
2020/04/11(土) 04:43:17.26ID:UDCwut0d
>>286
ID:pL9g0jrB

リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/

その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
2020/04/11(土) 04:45:29.18ID:pL9g0jrB
お前の自演と違ってID被りなんだよ
ageレスで判断もつかねぇのか無能

421 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/04/11(土) 02:23:12.10 ID:pL9g0jrB [8/8]
2020/04/11(土) 04:46:13.92ID:UDCwut0d
>>288
同時刻で同じような性格でID被りはない
2020/04/11(土) 04:50:07.17ID:UDCwut0d
>>288
真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない

ID:pL9g0jrB

リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/

その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
2020/04/11(土) 04:50:24.00ID:pL9g0jrB
>>289
自演キチガイも無能もお前だけ

https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/U9QKHv0

自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る

80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価

59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる

ジョージアが一枚も2枚もうわて

61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う

64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
2020/04/11(土) 04:51:02.25ID:UDCwut0d
>>291
これはお前がストーカーでしつこいから
2020/04/11(土) 04:51:34.17ID:UDCwut0d
>>291
真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
これははずかしい

ID:pL9g0jrB

リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/

その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
2020/04/11(土) 04:53:15.29ID:pL9g0jrB
下手糞ホラ吹きの捏造

自分が嘘や自演を繰り返しているから相手も同じと妄想する
同じ無能リップラーを妄想爆発させて押し付ける
同じキチガイをID被りでこじつける
2020/04/11(土) 04:55:04.68ID:pL9g0jrB
>>291見てから書けや無能w
お前が俺に押し付けてるのは全部お前かお前と同じ無能とキチガイだよw
2020/04/11(土) 05:03:03.59ID:UDCwut0d
>>295
これはお前がしつこいストーカーだから
ID被りは数千回に1回
2020/04/11(土) 05:03:39.12ID:UDCwut0d
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない

しかも投資の知識がないのも同じ


ID:pL9g0jrB

リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/

その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
2020/04/11(土) 05:04:02.34ID:pL9g0jrB
自分の妄想にのめり込む馬鹿丸出しな
恥ずかしいのはお前の無知で哀れな頭だよ
早くアホみたいな捏造してきた詫び入れろや
どんだけ下手糞でも無関係な他人巻き込んでるストーカーはお前の方なんだわ

289 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 04:46:13.92 ID:UDCwut0d [3/6]
同時刻で同じような性格でID被りはない

293 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 04:51:34.17 ID:UDCwut0d [6/6]
真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
これははずかしい
2020/04/11(土) 05:05:52.31ID:UDCwut0d
>>298
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
ID被りの確率は数千分の1

ID:pL9g0jrB

リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/

その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
2020/04/11(土) 05:06:01.22ID:pL9g0jrB
>>299
自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない

https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/U9QKHv0

自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る

80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価

59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる

ジョージアが一枚も2枚もうわて

61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う

64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
2020/04/11(土) 05:08:32.46ID:UDCwut0d
>>300
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない

投資の知識がないのも同じ ID被りは数千分の1

ID:pL9g0jrB

リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/

その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
2020/04/11(土) 05:08:42.58ID:pL9g0jrB
良かったな、数千分の1での恥晒しがまた出来てw
間抜け過ぎて腹痛いわ

289 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 04:46:13.92 ID:UDCwut0d [3/6]
同時刻で同じような性格でID被りはない

293 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 04:51:34.17 ID:UDCwut0d [6/6]
真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
これははずかしい

299 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 05:05:52.31 ID:UDCwut0d [9/9]
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
ID被りの確率は数千分の1
2020/04/11(土) 05:11:53.58ID:UDCwut0d
>>302
それではごまかせない

コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
ID被りの確率は数1千分の1の確率

投資の知識がないところも同じ

ID:pL9g0jrB

リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/

その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
2020/04/11(土) 05:12:47.84ID:pL9g0jrB
画像出してんのに一つも誤魔化してないわw
知識が無いのはお前だろw

自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない

https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/U9QKHv0

自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る

80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価

59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる

ジョージアが一枚も2枚もうわて

61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う

64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
2020/04/11(土) 05:13:53.97ID:UDCwut0d
>>302
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
ID被りの確率は数千分の1の確率

投資の知識がないところも同じ

ID:pL9g0jrB

リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/

その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
2020/04/11(土) 05:15:15.05ID:pL9g0jrB
お前コピペするのはいいけど画像出されてそれは自分からキチガイですって言ってるのと同じだぞ
俺は面白いからいいけど自覚無しか?
2020/04/11(土) 05:16:52.29ID:UDCwut0d
>>304
その画像では証明にならない
2020/04/11(土) 05:17:25.55ID:pL9g0jrB
>>307
理由を書けよw

低確率を認められない難儀な頭してるけどオマの存在自体が奇跡の産物だよ
全くいい意味じゃないけど
2020/04/11(土) 05:17:44.22ID:UDCwut0d
>>308
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
ID被りの確率は数千分の1の確率

投資の知識がないところも同じ

ID:pL9g0jrB

リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/

その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
2020/04/11(土) 05:18:42.07ID:pL9g0jrB
下手糞ホラ吹きの捏造

自分が嘘や自演を繰り返しているから相手も同じと妄想する
同じ無能リップラーを妄想爆発させて押し付ける
同じキチガイをID被りでこじつける
2020/04/11(土) 05:19:10.58ID:UDCwut0d
>>310
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
ID被りの確率は数千分の1の確率

投資の知識がないところも同じ

ID:pL9g0jrB

リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/

その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
2020/04/11(土) 05:20:02.59ID:pL9g0jrB
自分の無能と残酷な現実を認められない無能w

307 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 05:16:52.29 ID:UDCwut0d [13/15]
その画像では証明にならない
2020/04/11(土) 05:20:44.52ID:UDCwut0d
>>312
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
ID被りの確率は数千分の1の確率

投資の知識がないところも同じ

ID:pL9g0jrB

リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/

その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
2020/04/11(土) 05:20:59.71ID:pL9g0jrB
自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない

https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/U9QKHv0

自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る

80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価

59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる

ジョージアが一枚も2枚もうわて

61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う

64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
2020/04/11(土) 05:22:11.24ID:UDCwut0d
>>314
お前がストーカーするからやっただけ
2020/04/11(土) 05:22:16.07ID:pL9g0jrB
起こり得るって自分で書いてしまっている馬鹿

>コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
>ID被りの確率は数千分の1の確率

>その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明(IDが同じ)
2020/04/11(土) 05:22:26.22ID:UDCwut0d
>>314
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
ID被りの確率は数千分の1の確率

投資の知識がないところも同じ

ID:pL9g0jrB

リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/

その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
2020/04/11(土) 05:23:46.34ID:pL9g0jrB
早く今までの全部詫び入れてくれないかな?

嘘なので何も出せない無能

718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう

735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
2020/04/11(土) 05:24:35.84ID:pL9g0jrB
ストーカーされたので自演しました!

キチガイの思想は何もかも意味不明
2020/04/11(土) 05:26:50.54ID:UDCwut0d
>>316
もうこんなに人が少ない夜中で同じ時間帯でID被りなど起こらんよ
2020/04/11(土) 05:27:27.97ID:pL9g0jrB
皆はお前と違って無能やキチガイじゃないんだから同レベルで考えて語らないでね

自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない

https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/U9QKHv0

起こり得るって自分で書いてしまっている馬鹿

>コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
>ID被りの確率は数千分の1の確率

>その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明(IDが同じ)
2020/04/11(土) 05:27:53.95ID:UDCwut0d
>>321
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
ID被りの確率は数千分の1の確率

投資の知識がないところも同じ

ID:pL9g0jrB

リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/

その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
2020/04/11(土) 05:29:06.60ID:pL9g0jrB
>>322
知識が無いから自演自爆したのもお前だし、事実から逃げて妄想捏造してるのもお前

自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない

https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/U9QKHv0

自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る

80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価

59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる

ジョージアが一枚も2枚もうわて

61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
2020/04/11(土) 05:32:17.92ID:UDCwut0d
>>323
お前のID:pL9g0jrB

リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/

その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html



コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない


投資の知識がないところも同じ
2020/04/11(土) 05:33:29.73ID:pL9g0jrB
しかし凄いな
そくもまぁこんなに無能と恥晒しを更新し続けられるもんだ
笑いものになる天性の才能だな
2020/04/11(土) 05:34:29.57ID:UDCwut0d
>>325
お前、油断したから基地外だとばれたな
2020/04/11(土) 05:35:00.73ID:pL9g0jrB
下手糞ホラ吹きは遂に自分から事実を捻じ曲げ妄想を続ける確信犯に成り果てました
2020/04/11(土) 05:35:12.31ID:UDCwut0d
まあ、いつも基地外だと思ってたがw
2020/04/11(土) 05:36:07.95ID:UDCwut0d
>>327
お前のID:pL9g0jrB

リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/

その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html



コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
投資の知識がないところも同じ
2020/04/11(土) 05:36:20.97ID:pL9g0jrB
事実を認められない無能
今日も元気に現実逃避と恥晒し

304 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 05:12:47.84 ID:pL9g0jrB [32/44]
画像出してんのに一つも誤魔化してないわw
知識が無いのはお前だろw

自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない

https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/U9QKHv0

307 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 05:16:52.29 ID:UDCwut0d [13/22]
>>304
その画像では証明にならない
2020/04/11(土) 05:43:41.58ID:UDCwut0d
>>330
お前、ビットコインスレでよく見る

http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html

こいつだったのか
2020/04/11(土) 05:45:15.59ID:pL9g0jrB
下手糞ホラ吹きは自分の愚かさを認める事が出来ません
嘘なので何も出せない無能

718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう

735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
2020/04/11(土) 05:46:17.33ID:UDCwut0d
>>332
お前のID:pL9g0jrB

リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/

その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html

コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
投資の知識がないところも同じ


お前、ビットコインスレでよく見る
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html

こいつだったのか
2020/04/11(土) 05:48:08.95ID:UDCwut0d
そういえば昔、リップルスレにもいたよなぁ
この芸風
2020/04/11(土) 05:48:36.52ID:pL9g0jrB
事実を無視して捏造を続ける無能
今日も元気に現実逃避と恥晒し

304 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 05:12:47.84 ID:pL9g0jrB [32/44]
画像出してんのに一つも誤魔化してないわw
知識が無いのはお前だろw

自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない

https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/U9QKHv0

307 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 05:16:52.29 ID:UDCwut0d [13/22]
>>304
その画像では証明にならない
2020/04/11(土) 05:49:09.05ID:UDCwut0d
>>335
その画像では証明にならない
2020/04/11(土) 05:49:39.20ID:pL9g0jrB
否定するならきちんと理由を書きましょう
2020/04/11(土) 05:50:01.80ID:UDCwut0d
今日は面白いことが判明したね!
2020/04/11(土) 05:50:39.09ID:pL9g0jrB
無能が妄想キチガイって確定できたな!非常に有意義だった
2020/04/11(土) 05:50:47.81ID:UDCwut0d
>>337
ID被りですから
2020/04/11(土) 05:51:09.74ID:UDCwut0d
普通は起こりません
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 05:52:07.10ID:iO29g/95
毎日毎日あぼーんだらけ
終焉を感じる
2020/04/11(土) 05:52:13.63ID:pL9g0jrB
現実逃避しか出来ない馬鹿w
理由になってないw
2020/04/11(土) 05:53:09.11ID:UDCwut0d
IPかぶるのはVPN使ってとか同じ局の外のWifiとか同じIP使ってるときや同じ社内とかたまたま偶然が多いのだと思うよ
2020/04/11(土) 05:53:46.49ID:pL9g0jrB
お前が無能だからやらかし続けるのは必然だよ
2020/04/11(土) 05:54:43.27ID:Aqqd565o
取引所とかの社員が同じ時刻に書き込んだりとかあまりおきる環境は想像つかない
2020/04/11(土) 05:55:23.12ID:Aqqd565o
>>345
お前のID:pL9g0jrB

リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/

その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html

コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
投資の知識がないところも同じ


お前、ビットコインスレでよく見る
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html

こいつだったのか
2020/04/11(土) 05:56:21.51ID:pL9g0jrB
事実を認められない無能
今日も元気に現実逃避と恥晒し

304 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 05:12:47.84 ID:pL9g0jrB [32/44]
画像出してんのに一つも誤魔化してないわw
知識が無いのはお前だろw

自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない

https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/U9QKHv0

307 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 05:16:52.29 ID:UDCwut0d [13/22]
>>304
その画像では証明にならない
2020/04/11(土) 06:01:12.85ID:Aqqd565o
>>348
お前のID:pL9g0jrB

リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/

その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html

コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
投資の知識がないところも同じ


お前、ビットコインスレでよく見る
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html

こいつだったのか
2020/04/11(土) 06:04:33.39ID:pL9g0jrB
明らかな捏造を始めて荒らしと化した下手糞ホラ吹き
リップラー=妄想キチガイの構図を築いてしまう

スレ民の評価

663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい

684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな

買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ

690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?

こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど

692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
2020/04/11(土) 06:07:02.22ID:Aqqd565o
>>350
でも、2人ともIQ少なそうな基地外だからな


基地外ID被りはほんとみたことないよ
2020/04/11(土) 06:08:19.27ID:pL9g0jrB
お前が俺に押し付けてる無能やキチガイはお前寄りなんだよ

毎度毎度でもでもって言い訳ばかり
2020/04/11(土) 06:09:08.02ID:Aqqd565o
>>352
お前、ビットコインスレでよく見る
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html

こいつだったのか

そういえば、リップルスレに昔同じような奴いたけどお前が来てから見てないな
2020/04/11(土) 06:09:56.16ID:pL9g0jrB
>>353
俺もうビットコスレとか見ても居ないのに本当にお前暇なんだな
2020/04/11(土) 06:11:02.64ID:Aqqd565o
>>354
俺はBTCもETHも持ってるから見てるよ
2020/04/11(土) 06:11:14.35ID:pL9g0jrB
あ、ごめん捏造に必死なんだわな
2020/04/11(土) 06:12:32.82ID:Aqqd565o
>>356
お前ツイッターでばれた時と同じ言い訳だな

お前のID:pL9g0jrB

リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/

その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html

コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
投資の知識がないところも同じ


お前、ビットコインスレでよく見る
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html

こいつだったのか
2020/04/11(土) 06:14:13.80ID:pL9g0jrB
ばれたも何も俺に関しては全部お前の妄想と捏造なんだが

俺はお前の無能と恥晒しの事実を書いてる
顔真っ赤で間抜けなキチガイ晒してる無能
2020/04/11(土) 06:16:01.95ID:Aqqd565o
>>358
同じIDなのは事実だよ
そして、夜中人が少ないとき同時刻にはID被りはない
2020/04/11(土) 06:16:37.30ID:pL9g0jrB
事実を認められない無能
今日も元気に現実逃避と恥晒し

304 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 05:12:47.84 ID:pL9g0jrB [32/44]
画像出してんのに一つも誤魔化してないわw
知識が無いのはお前だろw

自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない

https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/U9QKHv0

307 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 05:16:52.29 ID:UDCwut0d [13/22]
>>304
その画像では証明にならない
2020/04/11(土) 06:18:24.18ID:Aqqd565o
IPかぶるのは同じVPN使ってとか、同じ局の外のWifiとか、なんかの関係で同じIP使ってるときや同じ社内とかたまたま偶然が多いのだと思うよ
夜中に被る理由が見当たらない
2020/04/11(土) 06:19:21.15ID:pL9g0jrB
自分が自演するからってIPの話しても意味ないんだが
皆はお前と違って無能やキチガイじゃないんだから同レベルで考えて語らないでね

自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない

https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/U9QKHv0

起こり得るって自分で書いてしまっている馬鹿

>コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
>ID被りの確率は数千分の1の確率

>その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明(IDが同じ)
2020/04/11(土) 06:19:25.98ID:Aqqd565o
まあ、5ちゃんの人数が多すぎて割り振りが被るときはあるかもしれないが人数が多いときだろう 夜中は考えられん
2020/04/11(土) 06:20:08.67ID:pL9g0jrB
考えられないのはお前の無能と捏造と頭の悪さだよ
2020/04/11(土) 06:20:13.85ID:Aqqd565o
>>362
まあ、お前は基地外気質同じだからビンゴだよ
2020/04/11(土) 06:20:39.59ID:pL9g0jrB
現実がおかしいんじゃない
お前がおかしい
2020/04/11(土) 06:22:57.85ID:Aqqd565o
>>366
お前、証明できてないからね
2020/04/11(土) 06:23:01.41ID:pL9g0jrB
土台の前提が狂ってるんだよな
キチガイの自分が正しいと思ってるから全て狂って現実逃避で妄想に逃げ込む羽目になる

でもだのまぁだの言い訳してる時点で正しさなんて皆無
2020/04/11(土) 06:24:04.38ID:Aqqd565o
>>366
お前があの基地外だったら残高見せれないのもわかるよ
なるほどーってわかったよ
2020/04/11(土) 06:24:28.09ID:pL9g0jrB
中身のない現実逃避でケチ付けられても無意味
はい残高にいつも通り逃げ込み
2020/04/11(土) 06:28:36.61ID:Aqqd565o
>>370
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html

しかし、お前ってどこでも仮想通貨の知識ないからキャラ変えてもこんなパターンなんだな
2020/04/11(土) 06:28:47.13ID:pL9g0jrB
最初から整理するぞ

一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
現実逃避して嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き

嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
キチガイの無能証明に残高なと必要なく情報開示してやる義理も無い
2020/04/11(土) 06:29:50.82ID:Aqqd565o
>>372
お前のID:pL9g0jrB

リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/

その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html

コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
投資の知識がないところも同じ
でも、2人ともIQ少なそうな基地外だから
基地外ID被りはほんとみたことないよ

お前、ビットコインスレでよく見る
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html

こいつだったのか
そういえば、リップルスレに昔同じような奴いたけどお前が来てから見てないな
2020/04/11(土) 06:30:31.68ID:pL9g0jrB
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
75万 20円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/11(土) 06:32:15.12ID:Aqqd565o
>>372
ストーカー犯罪者
テレビ出るぞ、親が泣くぞ

日本では、法改正以前では単にネット上で付きまとうだけでは犯罪を構成しないためストーカー規制法の適用が困難な状況であった。
平成28年12月6日に「ストーカー行為等の規制等に関する法律」の一部を改正する法律案が成立し、改正ストーカー規制法が
平成29年1月3日に施行された。
2020/04/11(土) 06:32:51.17ID:pL9g0jrB
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/04/11(土) 06:37:44.09ID:Aqqd565o
>>376
お前のID:pL9g0jrB

リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/

その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html

コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
2人ともIQ少なそうな基地外なのも同じ

基地外ID被りはほんとみたことないよ

お前、ビットコインスレでよく見る こいつだったのか
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html

そういえば、リップルスレに昔同じような奴いたけどお前が来てから見てないな
2020/04/11(土) 06:38:32.62ID:pL9g0jrB
ホラ吹きジョージアの2019年

1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える

2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
  結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
  以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
  ジョージア移住(嘘)から帰国する

3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、

4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北

6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
  盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
  

7月:BTC買い煽り転換も即暴落
  バカにされてエア呪いをかける
  バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始 
  バカにされてエア不正アクセスで脅す

8月:脳内婚約すると発表

9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
  ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される

10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する

11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる

12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/04/11(土) 06:41:10.03ID:Aqqd565o
IPかぶるのは同じVPN使ってとか、外のWifiとか、同じIP使ってるときや同じ社内とかたまたまの偶然が多い
取引所の社員が被るときもあるかもしれないが、普通の人はめったにない

まあ、5ちゃんの人数が多すぎて割り振りが被るときはあるかもしれないが人数が多いときだろう 夜中は考えられん
2020/04/11(土) 06:43:26.98ID:pL9g0jrB
皆はお前と違って無能やキチガイじゃないんだから同レベルで考えて語らないでね

自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない

https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/U9QKHv0

起こり得るって自分で書いてしまっている馬鹿

>コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
>ID被りの確率は数千分の1の確率
2020/04/11(土) 06:45:38.59ID:Aqqd565o
>>380
お前、ビットコインスレでよく見る こいつだったのか
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html

この基地外なら残高ないのもわかるよ
2020/04/11(土) 06:48:23.87ID:pL9g0jrB
最初から整理するぞ

一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き

嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
2020/04/11(土) 06:49:34.74ID:Aqqd565o
>>380
捏造などしてないちゃんと残高持ってるぞ

https://imgur.com/a/LLyvKk3
現金残高3億1500万円

仮想通貨残高 約2600万円
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2

https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESにXRP 300 020って出てる

アドレスから仮想通貨移動して見せてやってもいいぞ

残高持ってて頭悪いは資本主義の負け犬の遠吠え
お前が数十回、野垂れ死んでも俺は家でぬくぬく5ちゃんで遊んでるよ
2020/04/11(土) 06:51:04.05ID:pL9g0jrB
ぬくぬくでどうして嘘自演妄想に必死になっているのか意味不明
2020/04/11(土) 06:51:21.79ID:Aqqd565o
Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。

Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value

ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。

これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。

あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。

このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。

世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。

ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。

ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。

Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。

これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。

そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。

BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/04/11(土) 06:52:13.96ID:pL9g0jrB
スレで全く余裕のない無能のホラ吹きジョージアの2019年

1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える

2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
  結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
  以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
  ジョージア移住(嘘)から帰国する

3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、

4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北

6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
  盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
  

7月:BTC買い煽り転換も即暴落
  バカにされてエア呪いをかける
  バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始 
  バカにされてエア不正アクセスで脅す

8月:脳内婚約すると発表

9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
  ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される

10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する

11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる

12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/04/11(土) 06:52:15.03ID:Aqqd565o
>>384
必死ではありません。楽しんでます。
2020/04/11(土) 06:52:51.42ID:Aqqd565o
>>386
お前、ビットコインスレでよく見る こいつだったのか
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html

この基地外なら残高ないのもわかるよ
2020/04/11(土) 06:55:25.41ID:pL9g0jrB
馬鹿晒してる奴見て無能の思考観察しながら楽しんでるのこっちなんで
2020/04/11(土) 06:56:30.33ID:Aqqd565o
>>389
これで?

お前のID:pL9g0jrB

リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/

その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html

コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
2人ともIQ少なそうな基地外なのも同じ

基地外ID被りはほんとみたことないよ

お前、ビットコインスレでよく見る こいつだったのか
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html

そういえば、リップルスレに昔同じような奴いたけどお前が来てから見てないな
2020/04/11(土) 06:57:08.00ID:pL9g0jrB
>>390
それで?

知識が無いから自演自爆したのもお前だし、事実から逃げて妄想捏造してるのもお前

自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない

https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/U9QKHv0

自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る

80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価

59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる

ジョージアが一枚も2枚もうわて

61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
2020/04/11(土) 06:57:37.99ID:Aqqd565o
>>391
お前のストーカーがしつこいからだ
2020/04/11(土) 06:58:11.23ID:Aqqd565o
>>391
IPかぶるのは同じVPN使ってとか、外のWifiとか、同じIP使ってるときや同じ社内とかたまたまの偶然が多い
取引所の社員が被るときもあるかもしれないが、普通の人はめったにない

まあ、5ちゃんの人数が多すぎて割り振りが被るときはあるかもしれないが人数が多いときだろう 夜中は考えられん
2020/04/11(土) 06:58:12.81ID:pL9g0jrB
ストーカーがしつこいから自演しました!

キチガイの妄言
2020/04/11(土) 06:59:16.74ID:Aqqd565o
>>394
違うという証明できてないぞ

お前のID:pL9g0jrB

リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/

その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
2020/04/11(土) 06:59:26.61ID:pL9g0jrB
だから考えられないのはお前の恥晒しと頭の悪さだよ

自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない

https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/U9QKHv0

起こり得るって自分で書いてしまっている馬鹿

>コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
>ID被りの確率は数千分の1の確率
2020/04/11(土) 06:59:46.41ID:Aqqd565o
>>396
違うという証明できてないぞ

お前のID:pL9g0jrB

リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/

その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
2020/04/11(土) 07:02:26.28ID:pL9g0jrB
出来てないというなら理由を書けと何度も言っているが?
無理な捏造繰り返す前に早く答えてくれる?

嘘なので何も出せない無能

718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう

735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
2020/04/11(土) 07:04:48.34ID:Aqqd565o
>>398
ビデオで Jane style のビットコインスレとリップルスレのpL9g0jrBの投稿のところ映してみろ
2020/04/11(土) 07:05:44.16ID:Aqqd565o
ちゃんとソフトが見えるようにな
2020/04/11(土) 07:07:33.03ID:pL9g0jrB
>>400
画像で証明出来てない理由を書けや
こっちは即出ししてんのにお前と違って捏造も出来んわ
2020/04/11(土) 07:08:05.28ID:Aqqd565o
>>401
ビデオなら偽造できないぞ
2020/04/11(土) 07:08:46.11ID:pL9g0jrB
>>402
画像も出来る訳ないだろ
お前と違って即出してんのに
2020/04/11(土) 07:08:50.28ID:Aqqd565o
>>401
片方はサイトでキャプチャーすればできるだろ
2020/04/11(土) 07:09:21.21ID:Aqqd565o
>>403
片方サイト 片方Jane style できるだろ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 07:09:41.91ID:otRlD0Hv
https://i.imgur.com/3HozmK7.jpg
2020/04/11(土) 07:09:53.79ID:Aqqd565o
両方 Jane styleでビデオでカットなしでとるんだよ
そんなの簡単だぞ
2020/04/11(土) 07:10:27.05ID:pL9g0jrB
お前はもう自分で認めてんだよ
面倒かけるな

皆はお前と違って無能やキチガイじゃないんだから同レベルで考えて語らないでね

自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない

https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/U9QKHv0

起こり得るって自分で書いてしまっている馬鹿

>コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
>ID被りの確率は数千分の1の確率
2020/04/11(土) 07:11:02.49ID:Aqqd565o
>>408
やっぱりお前だ
2020/04/11(土) 07:11:57.72ID:Aqqd565o
>>408
両方 Jane styleでビデオでカットなしでとるんだよ
そんなの簡単だぞ
2020/04/11(土) 07:13:56.62ID:pL9g0jrB
これでもういいだろ無能
https://imgur.com/a/3cTkJaB
2020/04/11(土) 07:14:32.67ID:Aqqd565o
>>411
それって認めてるようなもんだぞ
2020/04/11(土) 07:15:29.30ID:pL9g0jrB
>>412
お前みたいに自演失敗すれば自分で出てるんだよ馬鹿

皆はお前と違って無能やキチガイじゃないんだから同レベルで考えて語らないでね

自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない

https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/a/3cTkJaB

起こり得るって自分で書いてしまっている馬鹿

>コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
>ID被りの確率は数千分の1の確率
2020/04/11(土) 07:16:42.51ID:Aqqd565o
>>413
両方 Jane styleでビデオでカットなしでとるんだよ
そんなの簡単だぞ
2020/04/11(土) 07:17:19.51ID:pL9g0jrB
皆はお前と違って無能やキチガイじゃないんだから同レベルで考えて語らないでね

自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない

https://imgur.com/U9QKHv0
https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/a/3cTkJaB

起こり得るって自分で書いてしまっている馬鹿

>コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
>ID被りの確率は数千分の1の確率
2020/04/11(土) 07:17:44.44ID:Aqqd565o
>>415
両方 Jane styleでビデオでカットなしでとるんだよ
そんなの簡単だぞ
2020/04/11(土) 07:18:29.15ID:pL9g0jrB
死ぬほど頭悪くて草

自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る

80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価

59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる

ジョージアが一枚も2枚もうわて

61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う

64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
2020/04/11(土) 07:18:36.20ID:Aqqd565o
頑なに否定
画像も全体を切り取らないで一部しか見せてない
2020/04/11(土) 07:19:13.85ID:Aqqd565o
>>417
お前のID:pL9g0jrB

リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/

その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html

コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
2人ともIQ少なそうな基地外なのも同じ

基地外ID被りはほんとみたことないよ

お前、ビットコインスレでよく見る こいつだったのか
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html

そういえば、リップルスレに昔同じような奴いたけどお前が来てから見てないな
2020/04/11(土) 07:19:32.03ID:pL9g0jrB
不必要な情報晒す必要が無いからだろ
どんだけ頭悪いんだ
2020/04/11(土) 07:20:41.96ID:Aqqd565o
両方 Jane styleでビデオでカットなしでとるんだよ
そんなの簡単だぞ

自分の投稿に自分と表示されるから見せれないのか?
2020/04/11(土) 07:20:53.35ID:pL9g0jrB
自分から言い出して頑なに答えない無能
嘘なので何も出せない無能

718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう

735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
2020/04/11(土) 07:21:21.04ID:pL9g0jrB
>>421
だからその馬鹿晒したのはお前だよwww

自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る

80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価

59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる

ジョージアが一枚も2枚もうわて

61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う

64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
2020/04/11(土) 07:22:05.81ID:Aqqd565o
>>420
なら、2つの全画面をキャプチャーでなく写真でI見せろ
Jane styleだとわかるようにな
2020/04/11(土) 07:22:36.89ID:pL9g0jrB
画像が証明にならないというならその理由を出さないといけないのはお前だ
2020/04/11(土) 07:22:46.00ID:Aqqd565o
>>423
それはお前がストーカーだからだよ
2020/04/11(土) 07:23:44.99ID:pL9g0jrB
>>426
ストーカーなら自演していいって理由になりません
恥を晒し続けているのも下手糞ホラ吹きなので根底から間違えています
2020/04/11(土) 07:24:17.66ID:Aqqd565o
>>425
キャプチャー動画なら加工できないがキャプチャー画像は加工はできるよ
だから、PCの外から写真で両方の画面をとって証明しなさい
2020/04/11(土) 07:24:46.94ID:Aqqd565o
Jane styleの画面でな
2020/04/11(土) 07:25:37.10ID:pL9g0jrB
>>428
お前はちっともしないのになんで俺だけそこまでしないといけねーんだよ
簡単だってならこっちさっさと出せや無能

嘘なので何も出せない無能

718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう

735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
2020/04/11(土) 07:26:07.90ID:Aqqd565o
こんなこともできないなら、お前ID:pL9g0jrB基地外決定的だぞ
2020/04/11(土) 07:26:44.31ID:pL9g0jrB
誰の目で見ても明らかだからいいわ

最初から整理するぞ

一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き

嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
2020/04/11(土) 07:27:14.33ID:Aqqd565o
>>430
俺は銀行口座の画面ビデオでみせたぞ
そして、仮想通貨の空のアドレスに仮想通貨をみんなの前で送ったぞ
2020/04/11(土) 07:28:07.44ID:Aqqd565o
>>432
やっぱり、お前ID:pL9g0jrB基地外決定だな
2020/04/11(土) 07:28:20.25ID:pL9g0jrB
>>433
リップルに全く関係ないので無意味です

起こり得るって自分で書いてしまっている馬鹿
2020/04/11(土) 07:28:47.41ID:Aqqd565o
>>432
キャプチャー動画なら加工できないがキャプチャー画像は加工はできるよ
だから、PCの外から写真で両方の画面をとって証明しなさい
2020/04/11(土) 07:29:12.90ID:pL9g0jrB
だから加工の証拠を出せよ

皆はお前と違って無能やキチガイじゃないんだから同レベルで考えて語らないでね

自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない

https://imgur.com/U9QKHv0
https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/a/3cTkJaB

起こり得るって自分で書いてしまっている馬鹿

>コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
>ID被りの確率は数千分の1の確率
2020/04/11(土) 07:29:32.25ID:Aqqd565o
>>435
また、ごまかしてる
2020/04/11(土) 07:30:14.49ID:pL9g0jrB
はいじゃあ誤魔化さないでさっさと出してください
こっちは半年以上聞いてます
嘘なので何も出せない無能

718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう

735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
2020/04/11(土) 07:31:26.29ID:Aqqd565o
>>437
Jane styleの画面出してそとから写真撮ってなんで見せれない
簡単じゃん

2枚とって載せるだけ 5分あれば見せれる
2020/04/11(土) 07:32:17.03ID:pL9g0jrB
>>440
こっちのは1分も要らないんで早くしてくれる?

嘘なので何も出せない無能

718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう

735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
2020/04/11(土) 07:32:51.37ID:Aqqd565o
>>441
またごまかしてる

ずっと一生言っちゃうからな
2020/04/11(土) 07:33:13.48ID:Aqqd565o
>>441
お前のID:pL9g0jrB

リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/

その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html

コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
2人ともIQ少なそうな基地外なのも同じ

基地外ID被りはほんとみたことないよ

お前、ビットコインスレでよく見る こいつだったのか
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html

そういえば、リップルスレに昔同じような奴いたけどお前が来てから見てないな
2020/04/11(土) 07:33:25.37ID:pL9g0jrB
>>442
それお前の言うストーカーですが?w
自分棚上げするの本当に好きだな
2020/04/11(土) 07:34:09.95ID:Aqqd565o
>>444
俺は海外、きみ日本国内
2020/04/11(土) 07:34:40.29ID:pL9g0jrB
自分の不都合には一切答えようとしない無能
海外だとなんなの?w
2020/04/11(土) 07:34:56.94ID:Aqqd565o
>>444
Jane styleの画面出してそとから写真撮ってなんで見せれない
簡単じゃん

2枚とって載せるだけ 5分あれば見せれる
2020/04/11(土) 07:35:21.31ID:pL9g0jrB
こっちのは1分も要らないんで早くしてくれる?

嘘なので何も出せない無能

718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう

735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
2020/04/11(土) 07:37:15.29ID:Aqqd565o
>>448
決まりだな
お前のID:pL9g0jrB
2020/04/11(土) 07:37:27.12ID:pL9g0jrB
全部自分に返ってくることすら理解してない頭の悪さ
2020/04/11(土) 07:37:51.23ID:Aqqd565o
>>450
困ってるのがわかるよ
2020/04/11(土) 07:38:20.34ID:pL9g0jrB
キチガイ悪化してて呆れてるよ
皆はお前と違って無能やキチガイじゃないんだから同レベルで考えて語らないでね

自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない

https://imgur.com/U9QKHv0
https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/a/3cTkJaB

起こり得るって自分で書いてしまっている馬鹿

>コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
>ID被りの確率は数千分の1の確率
2020/04/11(土) 07:39:18.32ID:Aqqd565o
>>452
そんなのJane styleの画面だと証明できてないぞ
2020/04/11(土) 07:39:24.98ID:pL9g0jrB
ガン無視で余程これが都合悪いらしい

嘘なので何も出せない無能

718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう

735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
2020/04/11(土) 07:40:30.48ID:Aqqd565o
>>454
そんなのJane styleの画面だと証明できてないぞ
Jane styleの画面みればお前の投稿だと一目でばれるからな
2020/04/11(土) 07:40:42.00ID:pL9g0jrB
>>455
だから否定するなら理由を書け
捏造出来るというならお前が短時間で捏造して見せろ
2020/04/11(土) 07:42:16.39ID:Aqqd565o
>>456
だからJane styleの画面PCの外から見せれば誰でもわかるじゃん
なんでやらないの?
2020/04/11(土) 07:42:38.43ID:pL9g0jrB
実際他人だしお前の妄想なんて今に始まった事じゃないからどうでもいいがな
今まで通り延々と恥晒しを続けるといい
2020/04/11(土) 07:42:52.87ID:Aqqd565o
それが加工できないという証明になるんだよ
2020/04/11(土) 07:43:03.43ID:pL9g0jrB
>>457
なんでやらないの?

嘘なので何も出せない無能

718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう

735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
2020/04/11(土) 07:43:36.50ID:Aqqd565o
>>458
恥さらしというより、お前の証明のことだからな
自分で証明していかないと
2020/04/11(土) 07:43:46.09ID:pL9g0jrB
さっさと答えれば嘘でもない無能でもない証明になるんだよ
2020/04/11(土) 07:44:19.12ID:Aqqd565o
>>460
まあ、それは冗談だよ 冗談もわからんのか

だからお前見せてみろ
2020/04/11(土) 07:45:25.03ID:Aqqd565o
>>462
だからJane styleの画面PCの外から見せれば誰でもわかるじゃん
なんでやらないの?
2020/04/11(土) 07:45:36.78ID:pL9g0jrB
>>463
うわだせぇ
半年以上かけてやっと冗談って言うの?w
呪いやリップルの恥晒しも冗談でいいんですか?
2020/04/11(土) 07:46:19.32ID:Aqqd565o
>>465
だからJane styleの画面PCの外から見せれば誰でもわかるじゃん
なんでやらないの?
2020/04/11(土) 07:46:30.64ID:pL9g0jrB
下手糞ホラ吹き渾身の冗談

嘘なので何も出せない無能

718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう

735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
2020/04/11(土) 07:46:46.09ID:Aqqd565o
>>465
お前のストーカーがしつこいからだ
2020/04/11(土) 07:47:08.87ID:Aqqd565o
>>467
お前のID:pL9g0jrB

リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/

その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html

コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
2人ともIQ少なそうな基地外なのも同じ

基地外ID被りはほんとみたことないよ

お前、ビットコインスレでよく見る こいつだったのか
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html

そういえば、リップルスレに昔同じような奴いたけどお前が来てから見てないな
2020/04/11(土) 07:47:20.00ID:pL9g0jrB
>>466
画像はもう出してるから
捏造だって言うならお前の証明が必要だから
2020/04/11(土) 07:48:19.03ID:Aqqd565o
>>470
お前が疑われるだけだぞ
自分から証明していかないと
2020/04/11(土) 07:48:27.33ID:8wHByOu9
全部あぼーんだわ
何やってんの?
2020/04/11(土) 07:48:30.82ID:pL9g0jrB
最初から整理するぞ

一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き

嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
2020/04/11(土) 07:49:04.11ID:Aqqd565o
>>473
お前のID:pL9g0jrB

リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/

その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html

コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
2人ともIQ少なそうな基地外なのも同じ

基地外ID被りはほんとみたことないよ

お前、ビットコインスレでよく見る こいつだったのか
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html

そういえば、リップルスレに昔同じような奴いたけどお前が来てから見てないな
2020/04/11(土) 07:49:20.38ID:pL9g0jrB
>>471
誰に疑われるんですか?w
誰見ても今まで通りキチガイが頭狂ってるだけですよ
2020/04/11(土) 07:50:46.54ID:Aqqd565o
Jane styleの画面をPCの外からとれば簡単に証明できる写真さえ見せれない
2020/04/11(土) 07:50:52.61ID:6SYnKmAD
いつ見てもコピペガイジとそいつの粘着野郎が全く同じ内容の言い争いしてんな
お互い毎日毎日1日中同じコピペ喧嘩続けて頭おかしくならんのか
いや頭おかしいからやってんのか
2020/04/11(土) 07:51:54.31ID:pL9g0jrB
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
75万 20円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
479承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 07:53:18.96ID:gSZ2kxfl
トムとジェリーみたいなもんだろ
ここまでくるとなんとも思わなくなったな
そっと閉じるのみ
2020/04/11(土) 07:53:38.54ID:Aqqd565o
>>477
おれはコメントコピペがいなければ適度に投稿してるよ
2020/04/11(土) 07:53:48.75ID:pL9g0jrB
>>477
弄れば弄るほど馬鹿晒すから
この養分リップラーは意味不明過ぎて解らん事がまだまだ多い
2020/04/11(土) 07:54:55.49ID:Aqqd565o
もうお前に決定だな
いいや
2020/04/11(土) 07:56:12.18ID:pL9g0jrB
俺が居なくても前スレでこんなん言われてるから大嘘だよ
何度も書いてるが俺は下手糞ホラ吹きが居ないならここに用はない
下手糞ホラ吹きは俺のせいにするが俺が居なくても暴れ続ける

585 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/04/08(水) 19:44:23.27 ID:Y/p19mXy
平日レス67とか毎日コピペで嫌がらせとか
この人統合失調症でしょ
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/occult/1583120301/
とそっくり

621 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/08(水) 20:37:05.60 ID:FDpu5pT6 [1/3]
お前が83レスで荒らしてんだよなぁ
毎日毎日毎日
2020/04/11(土) 07:58:43.36ID:Aqqd565o
>>483
ID:pL9g0jrB [112/112]

お前の投稿が多いぞ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 07:59:58.58ID:HEaio0ej
またやってるのか
ジョージア少し静かになったと思ったらこれか
粘着なんかスルーしとけばいいのに
2020/04/11(土) 08:00:05.39ID:Aqqd565o
>>483
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/483-484

お前のほうが投稿100超えてんだよ
馬鹿だな
2020/04/11(土) 08:00:51.90ID:pL9g0jrB
>>484
俺が居ない日の話だしお前はID変えてるだろ
頭おかしいんか
2020/04/11(土) 08:02:03.73ID:Aqqd565o
>>487
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/483-484

お前のほうが投稿100超えてんだよ
馬鹿だな
2020/04/11(土) 08:03:53.48ID:pL9g0jrB
足し算も出来ない馬鹿

228 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 00:58:42.90 ID:7STdwTor [1/3]
237 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 03:11:30.62 ID:MJPtfv3r [1/6]
285 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 04:34:46.07 ID:UDCwut0d [1/32]
346 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 05:54:43.27 ID:Aqqd565o [1/76]
2020/04/11(土) 08:04:52.42ID:Aqqd565o
>>489
お前も変わらんだろ
2020/04/11(土) 08:06:08.29ID:Aqqd565o
>>489
Jane styleの画面はやっぱりまずくて見せれないのか?
まずいスレ見てんのか?
2020/04/11(土) 08:06:18.67ID:pL9g0jrB
>>490
お前が言い出してる事なんだが頭悪過ぎて笑える

480 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 07:53:38.54 ID:Aqqd565o [72/77]
おれはコメントコピペがいなければ適度に投稿してるよ

483 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 07:56:12.18 ID:pL9g0jrB [112/114]
俺が居なくても前スレでこんなん言われてるから大嘘だよ
何度も書いてるが俺は下手糞ホラ吹きが居ないならここに用はない
下手糞ホラ吹きは俺のせいにするが俺が居なくても暴れ続ける

585 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/04/08(水) 19:44:23.27 ID:Y/p19mXy
平日レス67とか毎日コピペで嫌がらせとか
この人統合失調症でしょ
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/occult/1583120301/
とそっくり

621 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/08(水) 20:37:05.60 ID:FDpu5pT6 [1/3]
お前が83レスで荒らしてんだよなぁ
毎日毎日毎日

488 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 08:02:03.73 ID:Aqqd565o [76/77]
お前のほうが投稿100超えてんだよ
馬鹿だな
2020/04/11(土) 08:07:27.55ID:Aqqd565o
>>492
お前、ビットコインスレでよく見る こいつだったのか
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
2020/04/11(土) 08:08:04.79ID:pL9g0jrB
>>491
お前は俺の情報欲しくて欲しくて仕方ないもんな
少しも出してやらねーよ無能
お前はずっとここで馬鹿晒してろ
2020/04/11(土) 08:09:01.53ID:Aqqd565o
>>494
まあ、お前、ビットコインスレでよく見る こいつだったというオチだったな
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html

残高持ってるようには見えないぞ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 08:09:48.08ID:HEaio0ej
もうやめてくれよスレをまともな状態に戻してくれ
2020/04/11(土) 08:10:14.11ID:pL9g0jrB
皆はお前と違って無能やキチガイじゃないんだから同レベルで考えて語らないでね

自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない

https://imgur.com/U9QKHv0
https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/a/3cTkJaB

起こり得るって自分で書いてしまっている馬鹿

>コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
>ID被りの確率は数千分の1の確率
2020/04/11(土) 08:11:20.82ID:Aqqd565o
>>496
ごめんな
2020/04/11(土) 08:11:27.96ID:pL9g0jrB
>>496
400円とまでは言わなくても100円つけるまで買い上げたらいいよ
2020/04/11(土) 08:20:58.00ID:Aqqd565o
じゃー韓国と中国のほうに行ってくるよ しばらく
2020/04/11(土) 08:21:19.00ID:pL9g0jrB
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
75万 20円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/11(土) 08:26:15.71ID:w/VgeoG6
そっ閉じ
2020/04/11(土) 08:28:29.32ID:L+m68qXD
https://www.youtube.com/watch?v=C9O28ne6bG8

にゃんこでもみておちつきなさい
2020/04/11(土) 10:17:19.34ID:ofqFOTya
あぼーんの2行すらも見えなくなるスクリプトない?
2020/04/11(土) 11:00:03.64ID:Y80YG3yc
>>498
謝るならもう来るなよ
お前が原因でスレが荒れてんだよ
2020/04/11(土) 11:01:58.04ID:Y80YG3yc
>>500
二度と来るなよコロナウイルス
2020/04/11(土) 11:19:07.95ID:E+tE9Vj5
あいつらいないとめっちゃ静か
2020/04/11(土) 11:47:58.37ID:Y80YG3yc
これが本来のリップルスレ何だろうな
長文バカコピペが荒らした後に
バカコピペのアンチが絡んで来て
いつものレスバトル

長文バカコピペが来ないと平和で静か
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 11:55:47.91ID:HEaio0ej
すっかり過疎っちまって
静かになったらまたリップラーが戻ってくると思いたい
2020/04/11(土) 12:35:14.56ID:5vcvYla7
スレをまともな状態にする為に
アホのジョージアを何とかするべき
アレがいるだけでスレがまともな話が出来ない
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 12:50:43.65ID:HEaio0ej
リップルきてんね
512承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 13:00:13.45ID:Fg+ue9u4
アナルセックス
2020/04/11(土) 13:04:34.87ID:v9NCuzZ9
ジョージアの考え方って役に立つから自分のホームページでやればいいのにね
俺ブックマークしてやるのに
2020/04/11(土) 13:53:42.72ID:U+4CKS39
一番回復が早い
2020/04/11(土) 14:42:58.15ID:/PdF+32s
インドで”Runs on Ripple”のテレビCMはじまるよ!
https://www.youtube.com/watch?time_continue=16&;v=au-69t36zZE&feature=emb_title
2020/04/11(土) 14:54:24.92ID:nh6Frm/L
10円台で買えなかった雑魚おりゅ?
2020/04/11(土) 14:57:14.78ID:/PdF+32s
インドの人口14億ぐらい きちゃうよー
2020/04/11(土) 15:25:30.55ID:nh6Frm/L
うおおおおおおお!!
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:18:10.39ID:yjvgA+Au
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:18:10.40ID:yjvgA+Au
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
521承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:34:34.58ID:2+gOD1W7
土曜日の17時台
脚光を浴びる絶好の時間帯
さあ、リップルよ
どっちでも良いから
ドッカーンと動きたまえ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 18:08:34.79ID:yjvgA+Au
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 18:18:05.07ID:HEaio0ej
落ちるかと思ってちょっと売ってみたんだが
ビットコ落ちてる割にリップルなかなか落ちないな
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 18:29:13.73ID:OVnkloNV
また12円に戻るよ
大口の小遣い稼ぎコインだから。
2020/04/11(土) 18:31:11.06ID:O/KrlVzQ
クリスラーセン「売り場きたーーーーーーーーーー」
2020/04/11(土) 18:42:26.14ID:06VrrWTm
売れば100%勝てる聖杯通貨
2020/04/11(土) 20:01:00.70ID:MJPtfv3r
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/04/11(土) 20:37:07.51ID:nivbJb/9
>>527
法定通貨の需要が異常に高まっているから、大量に刷るわけで、
仮想通貨を売って法定通貨に変えたい人が続出したから暴落したわけで。
2020/04/11(土) 20:47:39.32ID:w/VgeoG6
仮想通貨トレードで遊んでる場合じゃないんだがな
そろそろ日本もシャレにならん状況になるぞ
取引所だっていつまで機能するか分かんないよ
2020/04/11(土) 20:56:03.08ID:KruB2zpV
洒落にならん状況になっても生存している人は稼がなければならないわけで暇な人は仮想通貨やるとおもうけど
531承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 22:20:22.31ID:HEaio0ej
スレが平和になってなにより
リップラー戻ってこい
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 23:18:26.71ID:wLq7jdpm
ヘイ
2020/04/11(土) 23:41:05.88ID:Aqqd565o
Rippleに出資したのGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。

Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value

ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。

あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。

世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。

ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。

そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。

BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
534承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 23:43:40.95ID:HEaio0ej
18円半ばくらいまで落ちないかなあ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 23:55:40.11ID:n0gNC/YY
明日にもその辺までいきそうじゃん
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 23:57:48.87ID:HEaio0ej
落っこちてきた
安値で拾わせてくれ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 23:59:50.97ID:HEaio0ej
まずは19.8円割れるか
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 00:08:50.38ID:o36R/Tb+
>>527 >>533
ホラ吹きジョージア(41歳)まとめ
□リップルスレでの主な行動
・朝から晩まで誰も読まない長文をコピペ連投
・空売り時は売り煽りを行い、XRP購入後は買い煽りを行う
・自分のコピペ内容について理解していない為、答えられない
・IDを変え自作自演し、自分を庇う事がある
・都合の悪い質問は無視・言い訳・長文コピペでごまかす
・返答しても的外れな事しか言わない
・注意されると自分の事を棚に上げ逆ギレ
・何も言い返せなくなると残高アピール
・平日・休日・クリスマス・正月も引き籠ってコピペ連投
・小学生でも分かる嘘を平気で言う
・別キャラを装い糞コピペ連投
・批判的な書きこみの全てを同一人物だと思い込む
2020/04/12(日) 00:11:28.66ID:7Axijp3P
>>538
お前がこなければ平和だったぞ
2020/04/12(日) 00:12:31.56ID:7Axijp3P
>>538
おれ32だけど
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 00:14:27.87ID:o36R/Tb+
>>539 >>540
□ホラ吹きジョージア伝説
・年末に370円で1万枚XRPをつかみ
 ナンピンを重ね、40円で損切しほぼ貯金を失う
・親に300万借り30円で全力ショート後、高騰し強制ロスカット
・スピンドルを買ってるのに、スピンドル購入者を情弱扱い
・銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ、
 乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろと別スレで発言
・残高の動画を投稿後、捏造がバレて動画を削除
・クリスマスイヴに往復ビンタを喰らい大損
・正月も引き籠ってずっとスレに粘着
・自作自演がばれても元気よく糞コピペ連投
・エア呪い、エアハッキング、エアSBI作文で脅しをかける
・脳内結婚を行い脳内ハネムーンを報告する
2020/04/12(日) 00:16:30.60ID:7Axijp3P
>>541
1年間、同じかわりばえのないコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーをしてくる頭のオカシイ
人がいますがほっておきましょう。この人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年間対抗し続けている困った人です。
だからどうしたという内容ばかりです。こんな仮想通貨の知識の乏しい困った人はNGにしておきましょう。
きっと、仮想通貨難しいと言って勉強することと人生挑戦することをあきらめてしまった世捨て人でしょう。
そして、この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
365日24時間ストーカーしてるような世捨て人に未来はありません
2020/04/12(日) 00:17:02.33ID:BZEy5ycT
>>539
だからお前が糞長文コピペすると
スレが荒れるから来るなよ

コロナよりタチ悪いなお前は
死ね!バイ菌野郎!!
2020/04/12(日) 00:17:45.64ID:7Axijp3P
>>543
この数時間荒れてなかったぞ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 00:18:36.69ID:o36R/Tb+
>>542 >>544
投資初心者がすぐに考えそうな事を投資歴10年で思いつくホラ吹きジョージア

【Ripple】リップル総合805【XRP】
782承認済み名無しさん2019/02/12(火) 13:20:17.10ID:vuX93oEl
今日みたいにガッツリ下がった時に爆買いしてガチホして数週間経てばかなり利益がでている
そのことに気が付いたら儲かるようになった
(※この日は数銭しか下がってません。(銭は1円未満のお金 )
2020/04/12(日) 00:19:48.13ID:7Axijp3P
>>541
仮想通貨残高
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2

https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESにXRP 300 020って出てる

約2600万円分の仮想通貨だ 
アドレスから仮想通貨移動して見せてやってもいいぞ

残高持ってて頭悪いは資本主義の負け犬の遠吠え
2020/04/12(日) 00:21:16.28ID:BZEy5ycT
>>544
だ か ら !
お前の糞長文が原因でスレがが荒れてんだよ!
お前が来なければ平和なんだよ!!

死ねよ!糞豚バイ菌!!
2020/04/12(日) 00:21:21.20ID:7Axijp3P
>>541
https://imgur.com/a/LLyvKk3
現金残高3億1500万円
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 00:22:13.19ID:o36R/Tb+
>>546
夜0時から朝の4時までレスバした後の強がり

【Ripple】リップル総合947【XRP】
385承認済み名無しさん2019/12/26(木) 04:21:53.88ID:FAAktgg1
さて、暇つぶしになったから寝るか
(普通なら寝てる時間です)
2020/04/12(日) 00:22:18.34ID:7Axijp3P
>>547
今日はそんなに俺連投してないぞ
気を使って短時間で連投する設定変えたんだからな
2020/04/12(日) 00:24:52.32ID:7Axijp3P
>>549
ID:pL9g0jrB

リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/

その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html

コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
投資の知識がないところも同じ
2020/04/12(日) 00:25:09.05ID:BZEy5ycT
>>550
だ か ら
お前の糞コピペが原因で
スレが荒れるからマジで来るなよ

お前はこのスレで嫌われてるんだよ
糞コロナのバイ菌野郎!

お前が何もしなければ平和なんだから
いい加減に気がつけよ脳障害!!
2020/04/12(日) 00:27:01.60ID:BZEy5ycT
>>551
お前の味方なんてこのスレにいないんだからすり寄った書き込みやめろ

気持ち悪いから二度と来るなよ
コロナウイルスのカスゴミバイ菌が!
2020/04/12(日) 00:27:29.93ID:7Axijp3P
>>552
Jane Styleの自分ではないという証拠画面は5分で出せるはずなのに難癖付けて結局見せれなかった
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 00:28:30.60ID:o36R/Tb+
>>533
嵌め込み買い煽りしてる事を指摘され、開き直るカス中のカス
【Ripple】リップル総合937【XRP】
□暴落したら自分は現金化する屑
780承認済み名無しさん2019/12/01(日) 22:21:24.64ID:nNsr2lux
まあ、暴落にあう前に現金化できたからヨシとしてる

□嵌め込みではと指摘される
793承認済み名無しさん2019/12/01(日) 22:52:05.68ID:iP8cWDzF
それなのに他人には買うように仕向けたんですね、、、嵌め込みじゃないですか、、、

□開き直るクズ
803承認済み名無しさん2019/12/01(日) 23:46:05.16ID:nNsr2lux
ボタンを押したのは誰でしょう
自己責任です
私は長期的な見方を書いただけで投資タイミングまで指導していません
556承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 00:29:11.51ID:9i0Vvflp
ジョージア君
君は話せばわかるし大人の対応ができる人だと思ってる
今日はコピペの頻度を落としてるのもわかってる
粘着君はスルーしておけばいいよ
2020/04/12(日) 00:29:40.24ID:7Axijp3P
>>555
まあ、お前、ビットコインスレでよく見る こいつだったというオチだったな
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html

残高持ってるようには見えないぞ
2020/04/12(日) 00:30:32.79ID:7Axijp3P
>>556
まあ、そうだね
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 00:30:46.02ID:o36R/Tb+
>>554
韓国人で韓国住まいなのに
韓国にしかない商品をIDつき写真で見せられない
5分で出せるはずなのに難癖付けて結局見せれない
2020/04/12(日) 00:32:16.82ID:BZEy5ycT
>>558
とっとと消えろ!
糞コピペガイジ!!
561承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 00:33:55.05ID:5dCqVoDm
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
562承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 00:37:09.66ID:9i0Vvflp
>>558
ここでレスバトルしてても時間の無駄じゃね
黙ってるとスレにある事無いこと書かれると思うけどそれも放っておけばいい
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 00:38:32.99ID:o36R/Tb+
>>540 >>557
自分の年齢設定を忘れるバカ

【Ripple】リップル総合704【XRP】
383承認済み名無しさん2018/09/29(土) 14:56:37.15ID:xINZo+cw
俺は40歳行ってないから
27だよ

【Ripple】リップル総合980【XRP】
540承認済み名無しさん2020/04/12(日) 00:12:31.56ID:7Axijp3P
おれ32だけど
2020/04/12(日) 00:41:27.60ID:7Axijp3P
>>563
40は全然いってない
まあ、30前後はあってる

お前も適当に41歳って書いてあるだろ
2020/04/12(日) 00:42:19.76ID:7Axijp3P
>>563
それってお前の書いてあること適当ってことだぞ
2020/04/12(日) 00:44:34.53ID:7Axijp3P
>>563
適当だなお前 

538 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/04/12(日) 00:08:50.38 ID:o36R/Tb+ [1/7]
>>527 >>533
ホラ吹きジョージア(41歳)まとめ
□リップルスレでの主な行動
・朝から晩まで誰も読まない長文をコピペ連投
・空売り時は売り煽りを行い、XRP購入後は買い煽りを行う
・自分のコピペ内容について理解していない為、答えられない
・IDを変え自作自演し、自分を庇う事がある
・都合の悪い質問は無視・言い訳・長文コピペでごまかす
・返答しても的外れな事しか言わない
・注意されると自分の事を棚に上げ逆ギレ
・何も言い返せなくなると残高アピール
・平日・休日・クリスマス・正月も引き籠ってコピペ連投
・小学生でも分かる嘘を平気で言う
・別キャラを装い糞コピペ連投
・批判的な書きこみの全てを同一人物だと思い込む
567承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 00:45:05.49ID:o36R/Tb+
>>564
自分の年齢設定を忘れるバカ

2018年は自称27歳のジョージア
【Ripple】リップル総合704【XRP】
383承認済み名無しさん2018/09/29(土) 14:56:37.15ID:xINZo+cw
俺は40歳行ってないから
27だよ

2020年は32と年齢が跳ね上がる
【Ripple】リップル総合980【XRP】
540承認済み名無しさん2020/04/12(日) 00:12:31.56ID:7Axijp3P
おれ32だけど

指摘され自分の年齢設定を有耶無耶にする
564承認済み名無しさん2020/04/12(日) 00:41:27.60ID:7Axijp3P
40は全然いってない
まあ、30前後はあってる
(※ジョージア君は適当な嘘を平気でつきます。)
2020/04/12(日) 00:45:55.69ID:7Axijp3P
>>563
仮想通貨残高見せてるにほんと適当だな お前って

541 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/04/12(日) 00:14:27.87 ID:o36R/Tb+ [2/7]
>>539 >>540
□ホラ吹きジョージア伝説
・年末に370円で1万枚XRPをつかみ
 ナンピンを重ね、40円で損切しほぼ貯金を失う
・親に300万借り30円で全力ショート後、高騰し強制ロスカット
・スピンドルを買ってるのに、スピンドル購入者を情弱扱い
・銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ、
 乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろと別スレで発言
・残高の動画を投稿後、捏造がバレて動画を削除
・クリスマスイヴに往復ビンタを喰らい大損
・正月も引き籠ってずっとスレに粘着
・自作自演がばれても元気よく糞コピペ連投
・エア呪い、エアハッキング、エアSBI作文で脅しをかける
・脳内結婚を行い脳内ハネムーンを報告する
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 00:46:55.88ID:o36R/Tb+
>>568
□ホラ吹きジョージアの真実

86承認済み名無しさん2018/09/27(木) 02:08:07.97ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた

【Ripple】リップル総合701【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/l50

今、総額いくら損してるか書くスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536577921/86
2020/04/12(日) 00:47:23.27ID:7Axijp3P
>>568
ID:pL9g0jrB

リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/

その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html

コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
投資の知識がないところも同じ

Jane Styleの自分ではないという証拠画面は5分で出せるはずなのに難癖付けて結局見せれなかった

お前、ビットコインスレでよく見る こいつだったというオチだったな
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
2020/04/12(日) 00:48:33.46ID:7Axijp3P
>>569
ID:pL9g0jrB

リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/

その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html

コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
投資の知識がないところも同じ

Jane Styleの自分ではないという証拠画面は5分で出せるはずなのに難癖付けて結局見せれなかった

お前、ビットコインスレでよく見る こいつだったというオチだったな
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 00:48:35.90ID:o36R/Tb+
>>570
2020年も大活躍ですね!!

ホラ吹きジョージアの2020年

1月:脳内結婚して嘘の温泉旅行アピール
   リップラーの為にコピペはしないと約束するも早速破る

2月:批判されるとお得意の自演を行い自分を援護

3月:下落中に必死で買い煽りするも、狼狽売り(1回目)
   下落中に必死で買い煽りするも、狼狽売り(2回目)

4月:自分の年齢設定を忘れて指摘されると発狂
2020/04/12(日) 00:50:27.81ID:7Axijp3P
>>569
破産してたらアドレス見せれないから
下の仮想通貨移動して見せてもいいぞ

仮想通貨残高
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2

https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESにXRP 300 020って出てる

約2600万円分の仮想通貨だ 
2020/04/12(日) 00:51:35.44ID:7Axijp3P
資産の10パー前後までしか俺は仮想通貨資産にしないからね
575承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 00:59:09.92ID:o36R/Tb+
>>573 >>574
自身の悪口があると楽しいマゾのジョージア

【Ripple】リップル総合976【XRP】
911承認済み名無しさん2020/03/18(水) 14:41:13.92ID:+ucohBDP
俺は楽しいからいるだけでつまらなかったらおらん
(※ジョージア君はバカにされ人格否定されるのが楽しいようです。)
2020/04/12(日) 01:00:53.98ID:7Axijp3P
>>575
お前何やってももう基地外認定

ID:pL9g0jrB

リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/

その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html

Jane Styleの自分ではないという証拠画面は5分で出せるはずなのに難癖付けて結局見せれなかった

お前、ビットコインスレでよく見る こいつだったというオチだったな
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 01:03:18.48ID:o36R/Tb+
>>576
気にしてないアピールをするも、悪口があるとすぐ発狂するバカ

【Ripple】リップル総合976【XRP】
904承認済み名無しさん2020/03/18(水) 14:36:44.36ID:+ucohBDP
悪意のあるやつに付け込まれるから反論してるだけで、気にしておらん
反論しとかんと調子づくからな
2020/04/12(日) 01:03:49.88ID:7Axijp3P
>>577
お前何やってももう基地外認定
579承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 01:03:53.47ID:9i0Vvflp
>>576
スルーしとけって
粘着にいちいちかまうから同じようなキチガイに見える
だからコピペの説得力も下がる
2020/04/12(日) 01:04:29.26ID:7Axijp3P
>>577
お前に感じていたサイコ気質は当たってたな
2020/04/12(日) 01:05:44.23ID:7Axijp3P
>>579
こういう悪意のあるやつにつけこまれないほうがいいんだよ
2020/04/12(日) 01:07:53.17ID:Jrdwkh+u
どっちもキチガイなのは事実だからなあ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 01:08:11.38ID:o36R/Tb+
>>581
売り煽り時代から迷惑な長文コピペ連投をしているキチガイ

□長文コピペ連投は迷惑と言われた際の返答
【Ripple】リップル総合760【XRP】
115承認済み名無しさん2018/11/25(日) 10:35:42.35ID:RQzA8yJ9
迷惑わかっててやってるんだ

□買い煽りになったホラ吹きジョージア
【Ripple】リップル総合880【XRP】
377承認済み名無しさん2019/07/26(金) 07:25:28.93ID:f883xSO2
もう一切、アンチ活動はしておりませんし、これからもすることはありません
(※現在も長文コピペ連投して周りに迷惑をかけています)
584承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 01:08:41.48ID:5dCqVoDm
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
585承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 01:08:41.48ID:5dCqVoDm
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020/04/12(日) 01:09:38.91ID:7Axijp3P
>>583
俺はもう一切していない
もうXRPが来ることを長期的には確信している
587承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 01:09:58.20ID:Od0rKiQA
ペーーーーーイ!!!
じゃない
きたあああああああああああ
2020/04/12(日) 01:10:54.15ID:7Axijp3P
>>583
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
基地外とはこういうやつのこと お前だよ
ビットコインスレでよく見る こいつだったというオチだったな
589承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 01:12:27.25ID:o36R/Tb+
>>586
アンチ時代から長文コピペを止める事が出来ない病気野郎

【Ripple】リップル総合765【XRP】
473承認済み名無しさん2018/12/01(土) 21:09:38.21ID:vKQKzKvB
さて、swiftだけどアンチ再開すっかなと
(※この後に長文コピペ連投を再開)
590承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 01:13:05.43ID:9i0Vvflp
>>581
やめとけって
側から見てるといくら残高持ってても同じレベルにしか見えない
黙ってたらある事ない事好き勝手にスレに書かれると思うけど放っておいたらいい
合計2千万強の残高あって大人の対応ができればスレの住民のお前に対する見方も変わるだろう
2020/04/12(日) 01:13:26.95ID:7Axijp3P
>>589
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
基地外とはこういうやつのこと お前だよ
ビットコインスレでよく見る こいつだったというオチだったな

これはひどい
2020/04/12(日) 01:14:41.86ID:7Axijp3P
>>590
しかし、基地外は調子乗らせれば何でもするぜ
捏造もし放題だからな
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 01:16:08.72ID:o36R/Tb+
>>591 >>592
アンチ時代から長文コピペ連投を続けていると指摘された際

【Ripple】リップル総合980【XRP】
586承認済み名無しさん2020/04/12(日) 01:09:38.91ID:7Axijp3P
俺はもう一切していない
もうXRPが来ることを長期的には確信している
(何を一切していないのか謎)
2020/04/12(日) 01:16:18.30ID:7Axijp3P
こんなの本当なら仮想通貨の空のアドレスにみんなの前で仮想通貨送れないからね
見ておいてこれ書くんだぜ



□ホラ吹きジョージアの真実

86承認済み名無しさん2018/09/27(木) 02:08:07.97ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
595承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 01:17:35.65ID:o36R/Tb+
>>592自分の年齢すら捏造するキチガイ

□2018年は自称27歳のジョージア
【Ripple】リップル総合704【XRP】
383承認済み名無しさん2018/09/29(土) 14:56:37.15ID:xINZo+cw
俺は40歳行ってないから
27だよ

□2020年は32と年齢が跳ね上がる
【Ripple】リップル総合980【XRP】
540承認済み名無しさん2020/04/12(日) 00:12:31.56ID:7Axijp3P
おれ32だけど
2020/04/12(日) 01:17:46.23ID:7Axijp3P
しかも書いた奴が違うと言ってるのを何度も書いてるのにさ

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/240
書いた奴が違うと書いてるだろ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 01:20:08.84ID:9i0Vvflp
>>592
相手にしても無駄なのはわかってるだろ
もう勝手に言わせておけばいい
まともな頭の奴は誰も相手にしないだろう
2020/04/12(日) 01:20:34.48ID:7Axijp3P
>>595
お前は基地外認定 これは精神異常者サイコだよ

ID:pL9g0jrB

リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/

その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html

コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
投資の知識がないところも同じ

Jane Styleの自分ではないという証拠画面は5分で出せるはずなのに難癖付けて結局見せれなかった

お前、ビットコインスレでよく見る こいつだったというオチだったな
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 01:20:45.10ID:o36R/Tb+
>>596
コピペをしない約束を破るホラ吹き

【Ripple】リップル総合838【XRP】
□コピペしないと誓うホラ吹きジョージア
365承認済み名無しさん2019/05/06(月) 12:30:01.74ID:bph0dDkX
もうコピペしないからお互い優しくやろうぜ
いろいろな考えがあるってことだよ

381承認済み名無しさん2019/05/06(月) 13:08:09.86ID:bph0dDkX
俺の連投とコピペが悪かった
まず俺から気をつけてみる

□数日後にコピペ連投して注意された時の糞発言
【Ripple】リップル総合841【XRP】
664承認済み名無しさん2019/05/13(月) 19:47:12.68ID:mXOJqfFF
コピペは2ちゃんから続く文化
2020/04/12(日) 01:22:03.17ID:7Axijp3P
>>597
精神異常者のサイコにはある程度、違うなら違うといわないとダメなんだよ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 01:23:05.51ID:o36R/Tb+
>>600
□迷惑かけないと誓うホラ吹きジョージア
【Ripple】リップル総合805【XRP】
51承認済み名無しさん2019/02/09(土) 01:00:51.16ID:rNqMMU8p
ジョージアだけど 買い集めてただけだからさ

58承認済み名無しさん2019/02/09(土) 01:20:10.35ID:rNqMMU8p
まあ、静かにしておくよ

176承認済み名無しさん2019/02/09(土) 08:24:43.99ID:rNqMMU8p
俺も波風立てないように頑張ってみるよ

184承認済み名無しさん2019/02/09(土) 08:28:40.61ID:rNqMMU8p
まあ、迷惑かけないようにするからさ
2020/04/12(日) 01:23:53.15ID:7Axijp3P
>>601
お前ってほんとストーカーで精神異常者のサイコだな
その努力を投資に生かせ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 01:24:43.38ID:o36R/Tb+
>>602
責められ過ぎてバグるアホのジョージア
【Ripple】リップル総合842【XRP】(同じスレ2つがある)
□バグって意味不明な事を言うジョージア
77承認済み名無しさん2019/05/14(火) 02:29:29.26ID:/kkvSItN
俺はお前だよ

□バグり過ぎて呆れられる
79承認済み名無しさん2019/05/14(火) 02:30:34.62ID:XTxaI9Ry
やっぱり狂ってるじゃないか(呆れ)

□バグをアプリのせいにする最低なジョージア
81承認済み名無しさん2019/05/14(火) 02:31:37.04ID:/kkvSItN
JaneStyleがバグった
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 01:25:30.63ID:9i0Vvflp
>>600
話にならないから何を言っても無駄だって

というかスレがほとんど二人のレスバトルで埋まるから本当に迷惑なんでやめてほしいんだわ
レスバトルがしたければライン交換して二人だけて好きなだけやってくれw
2020/04/12(日) 01:25:39.21ID:7Axijp3P
>>601
お前って2018/09からストーカーしてるんだな
2020/04/12(日) 01:27:11.52ID:7Axijp3P
>>603
お前は基地外認定 これは精神異常者サイコだよ

ID:pL9g0jrB

リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/

その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html

コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
投資の知識がないところも同じ

Jane Styleの自分ではないという証拠画面は5分で出せるはずなのに難癖付けて結局見せれなかった

お前、ビットコインスレでよく見る こいつだったというオチだったな
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
2020/04/12(日) 01:34:56.99ID:H4CBx0oM
>>606
他の人もいっているけどお前の長文が
原因でスレが意味のないレスバトルに
なるんだからもう長文コピペやめろよ
お前のしてる事は迷惑だよ
2020/04/12(日) 01:36:40.78ID:H4CBx0oM
そもそも迷惑な長文コピペの連投を
止める事ができないとか病気だろ
2020/04/12(日) 01:40:35.67ID:7Axijp3P
だからPCの投稿設定を数時間おきに変えたよ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 01:40:48.12ID:9i0Vvflp
コピペ連投控えてくれって言ったら今日は少し控えてくれたから全く話が通じない相手ではないと思ってる
2020/04/12(日) 01:41:00.62ID:7Axijp3P
>>603
お前、ビットコインスレでよく見る こいつだったというオチだったな
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200331/UTMvR01yYjU.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200330/WTBMOEZXRzk.html
2020/04/12(日) 01:42:38.79ID:sJFlDYm7
キチガイのジョージアが原因で
スレが長文コピペばかりで有意義な
会話ができてないな

このスレだけだろコピペだらけなの
2020/04/12(日) 01:43:12.02ID:7Axijp3P
>>610
まあ、俺は最近はサイコがストーカーしないならそんなに短時間で連投はしてないよ
2020/04/12(日) 01:44:43.76ID:sJFlDYm7
ジョージア一人が消えれば
スレが平和になるのに早く
このコピペ犯罪者を何とかして欲しい
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 01:44:49.00ID:9i0Vvflp
そもそもコピペ貼る目的ってなんなんだっけ?
前に「アビトラが〜コピペで市場のゆらぎを〜」とか言ってた記憶なんだが
よくわからんかったが要は多くの人にコピペ見てもらいたいんだろ?
2020/04/12(日) 01:46:08.84ID:7Axijp3P
ID変えてごくろうさまです
2020/04/12(日) 01:48:16.40ID:7Axijp3P
>>615
嫌な人はNGで別に構わないよ
長文だってダメだという規定はないんだぜ
言論の自由の範疇だし、投資の内容だ

それを俺はわかったから、少し間開けて投稿するって言ってるんだぜ
2020/04/12(日) 01:49:14.36ID:7Axijp3P
仮想通貨のスレで言論統制するなよ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 02:02:39.26ID:Od0rKiQA
the end
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 02:06:46.34ID:9i0Vvflp
>>617
俺は長文コピペ完全にやめてくれとまでは思ってないよ
仮想通貨関連の内容は一応見てるしなるほどなあと思うこともある
数千万の残高も見てるしね
迷惑にならない範囲なら長文投稿してもらってかまわない
あくまで俺個人の考えだけど

でもレスバトルはやめてほしいね

レスバトルしたところでジョージアになんのメリットも無いでしょ
時間と労力の無駄でしかないと思うんだ
現状レスバトルやってるから頭のおかしな奴だと周りに思われてせっかく書いた長文コピペも頭のおかしな奴が書いた長文と思われて説得力が下がっちゃってる

2千万強の残高あるんだからまともな内容の投稿して粘着に構わなければコピペの説得力も上がるし周囲のジョージアの見る目も変わると思うよ
2020/04/12(日) 02:16:24.08ID:7Axijp3P
>>620
つけこまれるから適度にレスバトルはするかもしれんが、レスバトルもそろそろアホ相手にする時間がもったいないからね
長時間のバトルは控えるよ
2020/04/12(日) 02:24:00.26ID:vxe9ysgB
最近はリップルのこと興味薄れてきてなんも調べてないからなあ
ジョージアの長文はたまに見る分には情報を得られることもある
買うかは別だけど
2020/04/12(日) 02:29:55.87ID:7Axijp3P
まああまり価格が上がるように宣伝できない事情はあるのかもしれないし、価格が上がる仕組みを説明しきれてないから
ブロックチェーン業界にいる人が代わってある程度説明しなければいけないと思うんだよね
624承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 02:34:43.69ID:9i0Vvflp
>>621
中途半端に相手するよりも完全にスルーでいいと思うけどね
とにかくスレが平和になって欲しいと思ってる
平和になってスレに人が戻ってきたらコピペがより多くの人の目に入るわけだしジョージアにもメリットあるでしょ
とりあえず言いたいことは言ったからあとはよろしくたのむよ
2020/04/12(日) 02:39:00.26ID:7Axijp3P
>>624
しかし、あることないこと、他人がいったこと、創作が織り込まれてとんでもないこと書かれるからね
ある程度、違うなら違うといわないと悪意の塊には付け込まれるといいことないから
2020/04/12(日) 02:45:40.32ID:WPso6tEN
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 20円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/12(日) 02:52:34.41ID:7Axijp3P
>>626
お前は基地外認定 これは精神異常者サイコだよ

ID:pL9g0jrB

リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/

その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html

コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
投資の知識がないところも同じ

Jane Styleの自分ではないという証拠画面は5分で出せるはずなのに難癖付けて結局見せれなかった

お前、ビットコインスレでよく見る こいつだったというオチだったな
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html

悪意のあるやつにつけこまれるからレスバトルしてましたが、周りに迷惑をかけますし
下のように助言を受けましたので最小に控えます。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/620
2020/04/12(日) 03:19:34.53ID:WPso6tEN
皆はお前と違って無能やキチガイじゃないんだから同レベルで考えて語らないでね

自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない

https://imgur.com/U9QKHv0
https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/a/3cTkJaB

起こり得るって自分で書いてしまっている馬鹿

>コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
>ID被りの確率は数千分の1の確率
2020/04/12(日) 03:20:24.66ID:WPso6tEN
ホラ吹きジョージアの2019年

1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える

2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
  結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
  以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
  ジョージア移住(嘘)から帰国する

3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、

4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北

6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
  盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
  

7月:BTC買い煽り転換も即暴落
  バカにされてエア呪いをかける
  バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始 
  バカにされてエア不正アクセスで脅す

8月:脳内婚約すると発表

9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
  ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される

10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する

11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる

12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/04/12(日) 04:06:47.26ID:Sw6qxmJr
>>628
画像解析してみましたが、少し怪しいところがあります。
PC画面でソフトをとってとおりちゃんと証明してみたらどうでしょうか?
http://fotoforensics.com/analysis.php?id=0ec3b06f0d24b8ec23ad884ca830aafb46fe02f9.15265
http://fotoforensics.com/analysis.php?id=1dab383f32fdc70f2a7ff6ec503953e9c74e3142.10578
http://fotoforensics.com/analysis.php?id=77269740e29f5854edd0aa0aab54cf19e673d52c.29145
2020/04/12(日) 04:08:10.15ID:3+qLk+n0
>>628
画像解析してみましたが、少し怪しいところがあります。
PC画面でソフトをとってとおりちゃんと証明してみたらどうでしょうか?
http://fotoforensics.com/analysis.php?id=0ec3b06f0d24b8ec23ad884ca830aafb46fe02f9.15265
http://fotoforensics.com/analysis.php?id=1dab383f32fdc70f2a7ff6ec503953e9c74e3142.10578
http://fotoforensics.com/analysis.php?id=77269740e29f5854edd0aa0aab54cf19e673d52c.29145
2020/04/12(日) 04:08:28.50ID:WPso6tEN
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/04/12(日) 04:10:21.28ID:3+qLk+n0
だぶりました
すいません
2020/04/12(日) 04:11:17.86ID:WPso6tEN
最初から整理するぞ

一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き

嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
2020/04/12(日) 04:41:13.45ID:3+qLk+n0
>>634
提示された画像の画像解析してみましたが、ピンク色の部分に加工していると思われる少し怪しいところがあります。
PC画面で外からJane styleソフト全体をとってちゃんと自分ではないことを証明してみたらどうでしょうか?
5分ぐらいでできるはずです。
http://fotoforensics.com/analysis.php?id=0ec3b06f0d24b8ec23ad884ca830aafb46fe02f9.15265
http://fotoforensics.com/analysis.php?id=1dab383f32fdc70f2a7ff6ec503953e9c74e3142.10578
http://fotoforensics.com/analysis.php?id=77269740e29f5854edd0aa0aab54cf19e673d52c.29145
2020/04/12(日) 04:44:03.18ID:WPso6tEN
皆はお前と違って無能やキチガイじゃないんだから同レベルで考えて語らないでね

自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない

https://imgur.com/U9QKHv0
https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/a/3cTkJaB

起こり得るって自分で書いてしまっている馬鹿

>コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
>ID被りの確率は数千分の1の確率

少ししか怪しくないって自分から認めてる無能

>提示された画像の画像解析してみましたが、ピンク色の部分に加工していると思われる少し怪しいところがあります。
2020/04/12(日) 04:47:54.06ID:3+qLk+n0
>>636
ピンク色の部分は加工が疑われます。
2020/04/12(日) 04:48:51.14ID:WPso6tEN
最初から整理するぞ

一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き

嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き

からの特大ブーメラン発言
常に自分の事は棚上げする無能

625 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/12(日) 02:39:00.26 ID:7Axijp3P [43/44]
しかし、あることないこと、他人がいったこと、創作が織り込まれてとんでもないこと書かれるからね
ある程度、違うなら違うといわないと悪意の塊には付け込まれるといいことないから
2020/04/12(日) 04:56:22.86ID:vGC+bcsx
これは証明したほうがいいんじゃない?
2020/04/12(日) 04:59:25.96ID:WPso6tEN
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る

80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価

59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる

ジョージアが一枚も2枚もうわて

61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う

64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
2020/04/12(日) 05:01:54.64ID:vGC+bcsx
>>640
ジョージアではないけど、提示した画像の自分と表示されたところ、ちょうどピンク色の部分を加工ソフトでずらせばいいだけだし
第3者から見ても怪しい
2020/04/12(日) 05:04:26.30ID:WPso6tEN
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 20円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/12(日) 05:05:14.72ID:vGC+bcsx
>>642
あなたの画面ってソフトの全体像見えてないから
加工はたやすいよ 
2020/04/12(日) 05:07:35.76ID:WPso6tEN
>>643
ならまず自分で捏造画像作って比較しろよw
こっちはずっとリップル関係ない難癖つけられてるだけなんだから
2020/04/12(日) 05:09:39.29ID:vGC+bcsx
私はそこまではいいけどあなたは証明したことにならない
PC画面の外からソフト全体を写真で写せば証明できるのは間違いない
2020/04/12(日) 05:09:56.38ID:WPso6tEN
>>641
下手糞ホラ吹きじゃないってんならお前コテつけてくれよ
下手糞ホラ吹きの方は自演バレするから絶対付けないけど他人だっていうなら別にいいだろ?
2020/04/12(日) 05:12:00.88ID:vGC+bcsx
私は第三者的に助言しただけですので
2020/04/12(日) 05:12:21.35ID:WPso6tEN
>>647
そもそも何のための証明なの?
全く無関係のお前がリップル無関係の事に関心持って関わってくる理由が自演以外無いんだけど
2020/04/12(日) 05:13:05.76ID:vGC+bcsx
私もここチェックしてます
2020/04/12(日) 05:14:48.85ID:vGC+bcsx
そこまで見せれない理由があるのですか?興味ありますよ。
あなたが何者なのか、ここまで酷いことやってる理由を知りたいです
2020/04/12(日) 05:15:07.20ID:WPso6tEN
>>649
答えになって辺り下手糞ホラ吹きそのものなんだが
事実で語らないから自分で書いた事がそのまま返ってますよ

297 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 05:03:39.12 ID:UDCwut0d [8/32]
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない

しかも投資の知識がないのも同じ
2020/04/12(日) 05:16:13.93ID:vGC+bcsx
>>651
でも、あなた証明しないとやっぱりってことになりますよ
2020/04/12(日) 05:16:47.32ID:WPso6tEN
はいでたでも
言い訳癖くらい直せや

ホラ吹きジョージアの2019年

1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える

2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
  結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
  以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
  ジョージア移住(嘘)から帰国する

3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、

4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北

6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
  盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
  

7月:BTC買い煽り転換も即暴落
  バカにされてエア呪いをかける
  バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始 
  バカにされてエア不正アクセスで脅す

8月:脳内婚約すると発表

9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
  ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される

10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する

11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる

12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/04/12(日) 05:18:00.72ID:vGC+bcsx
でもなんて普通に使います。
2020/04/12(日) 05:18:39.15ID:WPso6tEN
自分でスレ荒らして過疎らせて自演出来なくなってるの間抜け過ぎる
2020/04/12(日) 05:18:51.32ID:vGC+bcsx
いいですけどね。また、突っ込まれますよ
2020/04/12(日) 05:19:29.64ID:vGC+bcsx
また荒れそうで
2020/04/12(日) 05:20:23.05ID:WPso6tEN
>下のように助言を受けましたので最小に控えます。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/620

少しも耐えれず自演しまくる無能
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 05:27:01.72ID:9i0Vvflp
>>657
スルーしとけ
かまうからいつまでも粘着される
2020/04/12(日) 05:27:25.42ID:WPso6tEN
いいか、状況証拠からの特定ってのはこうやるんだ

過疎スレの深夜で即座に自演
過去に何度も成り済ましと自演歴あり
文章の癖が抜けていない
同じ頭の悪さ
目的が隠せていないので全く第三者の立場になっていない
無能
2020/04/12(日) 05:29:52.17ID:lOeOA0jO
>>658
337 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 05:49:39.20 ID:pL9g0jrB [48/119]
否定するならきちんと理由を書きましょう

理由説明されたのでは?
2020/04/12(日) 05:31:53.12ID:WPso6tEN
>>661
難癖しかつけられてないけど?
むしろ自分から捏造でない可能性が高いって書いてしまってる

皆はお前と違って無能やキチガイじゃないんだから同レベルで考えて語らないでね

自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない

https://imgur.com/U9QKHv0
https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/a/3cTkJaB

起こり得るって自分で書いてしまっている馬鹿

>コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
>ID被りの確率は数千分の1の確率

少ししか怪しくないって自分から認めてる無能

>提示された画像の画像解析してみましたが、ピンク色の部分に加工していると思われる少し怪しいところがあります。
2020/04/12(日) 05:32:43.92ID:lOeOA0jO
怪しさ満載
2020/04/12(日) 05:33:57.03ID:WPso6tEN
>>663
はいじゃあ証明してね

自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る

80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価

59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる

ジョージアが一枚も2枚もうわて

61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う

64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
2020/04/12(日) 06:50:13.54ID:7Axijp3P
>>664
お前は基地外認定 これは精神異常者サイコだよ


IDはIPアドレスの全てを使って生成される。
IPアドレスからMD5によるハッシュを16進数形式で算出、返ってきた文字列の後ろから
4バイトの65536通りが使用される。

これと、サーバから得たランダムな数字(1日ごと)、板キー、年月日の「日」を混ぜ合わせて、
MD5によるハッシュをBase64形式で算出し返ってきた文字列の前から8バイト(281474976710656通り)
がIDとなります。よって、1日、1板あたり、IDは65536通りまでとなる。

計算すると同じIDが同じ時間に出る確率は考えられないね。

お前、ビットコインスレでよく見る こいつだったというオチだったな
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
2020/04/12(日) 06:50:46.18ID:WPso6tEN
どんどん頭がおかしくなって捏造し続ける無能

606 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/12(日) 01:27:11.52 ID:7Axijp3P [34/44]
お前、ビットコインスレでよく見る こいつだったというオチだったな
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html


下手糞ホラ吹きに残酷な現実
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/RHFqZ1dqVEE.html
2020/04/12(日) 06:55:00.54ID:PbA8FuEg
>>666
長いから省いただけだ

ID:pL9g0jrB

リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/

その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html

コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
投資の知識がないところも同じ

Jane Styleの自分ではないという証拠画面は5分で出せるはずなのに難癖付けて結局見せれなかった
2020/04/12(日) 06:55:32.60ID:PbA8FuEg
>>666
IDはIPアドレスの全てを使って生成される。
IPアドレスからMD5によるハッシュを16進数形式で算出、返ってきた文字列の後ろから
4バイトの65536通りが使用される。

これと、サーバから得たランダムな数字(1日ごと)、板キー、年月日の「日」を混ぜ合わせて、
MD5によるハッシュをBase64形式で算出し返ってきた文字列の前から8バイト(281474976710656通り)
がIDとなります。よって、1日、1板あたり、IDは65536通りまでとなる。

計算すると同じIDが同じ時間に出る確率は考えられないね。
2020/04/12(日) 06:56:41.01ID:WPso6tEN
皆はお前と違って無能やキチガイじゃないんだから同レベルで考えて語らないでね

自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない

https://imgur.com/U9QKHv0
https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/a/3cTkJaB

起こり得るって自分で書いてしまっている馬鹿

>コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
>ID被りの確率は数千分の1の確率

少ししか怪しくないって自分から認めてる無能

>提示された画像の画像解析してみましたが、ピンク色の部分に加工していると思われる少し怪しいところがあります。
2020/04/12(日) 06:57:26.10ID:PbA8FuEg
>>669
感覚的にはあるかと思ったが
計算するとない
2020/04/12(日) 06:59:17.99ID:WPso6tEN
>>670
お前が現実逃避してるだけの馬鹿ってだけだが
お前の存在の方がよっぽど奇跡だよ
相場歴長いけどお前ほどの無能は見た事すらなかった
2020/04/12(日) 06:59:36.71ID:PbA8FuEg
>>669
お前が画像解析の証明できないのがわかったよ
2020/04/12(日) 07:00:49.50ID:WPso6tEN
>>672
捏造って証明できてないのはお前だが

起こり得るって自分で書いてしまっている馬鹿

>コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
>ID被りの確率は数千分の1の確率

少ししか怪しくないって自分から認めてる無能

>提示された画像の画像解析してみましたが、ピンク色の部分に加工していると思われる少し怪しいところがあります。
2020/04/12(日) 07:01:16.79ID:PbA8FuEg
>>673
IDはIPアドレスの全てを使って生成される。
IPアドレスからMD5によるハッシュを16進数形式で算出、返ってきた文字列の後ろから
4バイトの65536通りが使用される。

これと、サーバから得たランダムな数字(1日ごと)、板キー、年月日の「日」を混ぜ合わせて、
MD5によるハッシュをBase64形式で算出し返ってきた文字列の前から8バイト(281474976710656通り)
がIDとなります。よって、1日、1板あたり、IDは65536通りまでとなる。

計算すると同じIDが同じ時間に出る確率は考えられないね。
2020/04/12(日) 07:01:43.47ID:WPso6tEN
>>674
自分で起こり得るって認めてる事にすら気付けない馬鹿
2020/04/12(日) 07:02:52.57ID:PbA8FuEg
>>675
計算してなかった感覚で言っただけだ
計算すればないことがわかる
さあ、証明してくださいね
2020/04/12(日) 07:03:09.93ID:WPso6tEN
当の本人からしたらあーID被ってキチガイが間抜けに狂喜してるわってのが感想
2020/04/12(日) 07:04:10.12ID:PbA8FuEg
>>677
はいはい
天文学的な確率はその言い訳では超えられません
2020/04/12(日) 07:05:10.24ID:WPso6tEN
>>678
天文学的数字でもないし毎日IDは変化する訳
機会が1回でもないのにアホ晒してるのも証明が必要なのも無能なお前の方
2020/04/12(日) 07:06:15.37ID:PbA8FuEg
>>679
IDは65536通り
コロナ渦中でそんなに人がいないのに被るはずないのだよ
2020/04/12(日) 07:07:14.54ID:WPso6tEN
そもそも万分の一ですら天文学的数字じゃねーから
馬鹿は学べ
2020/04/12(日) 07:08:09.61ID:PbA8FuEg
>>681
ないない
それなら写真で証明できるだろ
2020/04/12(日) 07:08:21.31ID:WPso6tEN
>>680
ここは過疎スレだからお前の自演すぐばれるもんな
2020/04/12(日) 07:08:42.95ID:PbA8FuEg
10分待つよ
2020/04/12(日) 07:08:58.47ID:WPso6tEN
自分でスレ荒らして過疎らせて自演出来なくなってるの間抜け過ぎる

自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る

80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価

59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる

ジョージアが一枚も2枚もうわて

61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う

64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
2020/04/12(日) 07:11:31.60ID:PbA8FuEg
>>685
もうできないといってるようなものじゃん これ
2020/04/12(日) 07:14:28.38ID:WPso6tEN
ちっとも守れない無能

>下のように助言を受けましたので最小に控えます。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/620

現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
75万 20円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/12(日) 07:14:39.19ID:PbA8FuEg
>>683
ID:pL9g0jrB これ基地外以外ないだろ サイコだよ

リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/

その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
2020/04/12(日) 07:15:08.14ID:WPso6tEN
下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
2020/04/12(日) 07:15:08.36ID:PbA8FuEg
>>687
重要なことだからな
2020/04/12(日) 07:16:00.30ID:WPso6tEN
的外れな妄想が重要wwwwwww
そらリップルでも間抜け晒し続けるわな
これからも必至に現実逃避して馬鹿を晒し続けてください
2020/04/12(日) 07:16:25.72ID:PbA8FuEg
>>689
もうあきらめたか?
基地外決定でいいのか?
2020/04/12(日) 07:18:21.33ID:PbA8FuEg
こんなの残高より簡単じゃないのか?
家が掘っ立て小屋で映るとまずいとかか?
それともPCが10年以上前とかで恥ずかしいとかか?
2020/04/12(日) 07:18:55.42ID:WPso6tEN
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し続ける
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
2020/04/12(日) 07:19:22.54ID:PbA8FuEg
>>694
もう決定でいいようだな
2020/04/12(日) 07:20:05.03ID:WPso6tEN
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/04/12(日) 07:20:32.53ID:PbA8FuEg
俺だったらこの基地外被りは恥ずかしくてやだな
2020/04/12(日) 07:21:01.93ID:WPso6tEN
>>695
本人によるキチガイ紹介文決定ありがとうw
2020/04/12(日) 07:21:47.48ID:PbA8FuEg
>>698
基地外被りって呼ぶからな
2020/04/12(日) 07:22:10.39ID:WPso6tEN
>>699
まず鏡見た方がいいぞ
2020/04/12(日) 07:22:32.59ID:PbA8FuEg
>>700
証明できないのだからお前は
2020/04/12(日) 07:24:50.49ID:WPso6tEN
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
2020/04/12(日) 07:24:53.38ID:PbA8FuEg
10分もうたちました
かわいそうだからもう少しまつよ
あと5分あればいいだろ
2020/04/12(日) 07:25:31.05ID:PbA8FuEg
>>702
ID:pL9g0jrB これ基地外以外ないだろ サイコだよ

リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/

その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
2020/04/12(日) 07:26:25.10ID:WPso6tEN
書き出すほどに糞だな
ここしか居場所が無い救いようのないド下手糞
2020/04/12(日) 07:26:37.01ID:PbA8FuEg
>>702
お前、ビットコインスレでよく見る こいつだったというオチだったな
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200331/UTMvR01yYjU.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200330/WTBMOEZXRzk.html
2020/04/12(日) 07:27:45.16ID:WPso6tEN
俺の観察対象にはなるからずっと変わらなくていいぞ
悪化し続けてるからその点は安心して見てるが

ホラ吹きジョージアの2019年

1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える

2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
  結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
  以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
  ジョージア移住(嘘)から帰国する

3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、

4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北

6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
  盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
  

7月:BTC買い煽り転換も即暴落
  バカにされてエア呪いをかける
  バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始 
  バカにされてエア不正アクセスで脅す

8月:脳内婚約すると発表

9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
  ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される

10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する

11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる

12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/04/12(日) 07:28:47.17ID:PbA8FuEg
>>707
お前、ビットコインスレでよく見る こいつだったというオチだったな
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200331/UTMvR01yYjU.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200330/WTBMOEZXRzk.html
2020/04/12(日) 07:29:52.32ID:WPso6tEN
>>708
お前とは違ったキチガイだけど煽ってるだけだし使えないな
やっぱり下手糞ホラ吹きが一番無能だわ
2020/04/12(日) 07:30:08.78ID:PbA8FuEg
そろそろやめよう あほくさ
2020/04/12(日) 07:31:57.73ID:WPso6tEN
記憶力と学習能力皆無の無能

529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな

220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ

666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない

129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
2020/04/12(日) 07:32:28.87ID:PbA8FuEg
>>711
お前が粘着すぎるからだ
2020/04/12(日) 07:34:03.66ID:WPso6tEN
毎回答えになってない事すら理解できていない無能
2020/04/12(日) 07:37:03.22ID:DNTeVsZi
あぼーんに入れたから 
2020/04/12(日) 07:38:07.66ID:WPso6tEN
会話が成立しないバカ

□5ちゃんでXRPは動いていないと豪語
390承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:52:35.03ID:odJz798n
新規は5ちゃんだけではないからなぁ
5ちゃんでXRPはうごいてるわけではない

□毎日5chコピペしてるのか矛盾を指摘
393承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:55:10.67ID:+4WWdxpg
でも5chで毎日熱心に無駄な長文コピペしてますよね?
お前は言ってる事とやってる事が矛盾しまくりで支離滅裂過ぎ

□バカの回答
395承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:57:42.77ID:odJz798n
長文コピペは自動投稿
もう止めてます

□再度矛盾点を指摘
399承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:00:11.34ID:+4WWdxpg
??何言ってんの君?????
君から世界は5chで動いていないって言ってるのに、5chで毎日熱心にコピペして
言ってる事と行動が矛盾してるって言ってるんだけど??

□バカの回答
402承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:02:21.43ID:odJz798n
毎日熱心にコピペしてるのは俺のPCだからね
2020/04/12(日) 07:40:33.61ID:DNTeVsZi
Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。

Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value

ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。

これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。

あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。

このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。

世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。

ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。

ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。

Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。

これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。

そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。

BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/04/12(日) 07:41:32.59ID:WPso6tEN
スレ民の評価

663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい

684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな

買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ

690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?

こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど

692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
2020/04/12(日) 07:47:38.18ID:DNTeVsZi
1/65536の確率で重なるID
【IDが偶然重なるのは本当に稀なことである】
2020/04/12(日) 07:49:11.64ID:WPso6tEN
もう無駄で草
無能過ぎるwww

714 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/12(日) 07:37:03.22 ID:DNTeVsZi [1/3]
あぼーんに入れたから 

718 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/12(日) 07:47:38.18 ID:DNTeVsZi [3/3]
1/65536の確率で重なるID
【IDが偶然重なるのは本当に稀なことである】
2020/04/12(日) 07:50:02.96ID:DNTeVsZi
2人の基地外が被るのはないない
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 07:51:05.49ID:1NeI2G6l
ガイジ現る��
2020/04/12(日) 07:51:57.14ID:WPso6tEN
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
2020/04/12(日) 07:53:24.11ID:DNTeVsZi
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらいでまだ少ない

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
2020/04/12(日) 07:59:38.87ID:WPso6tEN
とんでもないタイミングでリップル買い煽ったけど儲かってる事にしたい
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい

全部妄想と願望
2020/04/12(日) 08:03:40.19ID:5ArXWV2A
片っ端にあぼーん入れてく

https://imgur.com/a/lVRFI25
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 08:05:30.44ID:JXEfUEPA
他スレだがこのゴミ外に出さないでくれ

693承認済み名無しさん2020/04/10(金) 03:45:06.87ID:6Mw6/mCy
リップルで

稼ぎまくりだから


おまえみたいな

底辺かすと
同じにすんなよ

ごみかす

13円で

買ったリップルが

いまは

ばくえき

おまえは破産

おれは富豪

自覚しろ

かくのちがいを
2020/04/12(日) 08:06:31.75ID:WPso6tEN
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ

289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ

229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます

1000年に一度の金融革命です

701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう

825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう

967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
2020/04/12(日) 08:39:45.36ID:u4QHjho/
バンク・オブ・アメリカの幹部は、リップルとのパートナシップを承認する
https://www.cryptoglobe.com/latest/2020/04/bank-of-america-execs-confirm-partnership-with-ripple/
729承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 08:52:20.91ID:TaUBEYtk
リップルスレはガイジに二匹に荒らされてるので別の場所に移動したよ
残ってる奴もはよこい
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 08:52:42.83ID:TaUBEYtk
5ちゃんねるじゃないとこね
731承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 09:01:35.75ID:4xVZMT9U
コロナショックニシーノハイキシテルカ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 09:05:44.55ID:bsdQU92I
先行上げは怖いな
2020/04/12(日) 09:08:26.76ID:WPso6tEN
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
75万 20円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/12(日) 09:08:30.38ID:BICONQMO
>>729
どこ?
735承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 09:08:48.37ID:CQIBVsOZ
>>729
それ書くとガイジも来ちゃうけどいいの?w
2020/04/12(日) 09:41:53.01ID:w5pzNUgl
米総資産第2位の巨大銀行、リップルに絶大な信頼寄せる|XRPの飛躍に欠かせない好材料
https://coinotaku.com/news/articles/69691
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 10:11:16.09ID:hA9DAMl7
質問です
ビットフライヤー使ってます
リップルは販売所でしか買えないのですか❓
価格の差がありすぎて買えません
ビットコインみたいに取引所なら買いたいんですが、なんか設定みたいのすればリップルの取引所
が出てくるとかないですかね❓
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 10:13:51.78ID:9i0Vvflp
結局何も変わらずが
一生やってろキチガイ二匹
死ね
2020/04/12(日) 10:30:56.88ID:w5pzNUgl
>>738
悪いね
もうあぼーんしてやつの投稿見ないようにしたから
2020/04/12(日) 10:31:38.60ID:WPso6tEN
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
2020/04/12(日) 10:34:30.66ID:w5pzNUgl
>>737
https://app.bitbank.cc/trade/xrp_jpy

日本で出来高あるのはビットバンク
2020/04/12(日) 10:35:53.29ID:WPso6tEN
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
75万 20円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 10:51:48.27ID:xMKV5cTq
ショートで相当稼げるのになんで現物買おうとするの?
ここにいる奴ら意味が分からない
2020/04/12(日) 11:11:16.63ID:w5pzNUgl
長期資産として長い間の利益を余すところなく得るなら現物出ないと意味がない
短期では持ってない期間に上がってしまったら利益をとり逃す

アップル株でもAmazonでも乗ったり下りたりしてたらたぶん利益はあますところ得ることはできてないよ
短期で見てる人は持ってない空白期間が大きい それは長期的に成長する資産と考えれば大きなロスになる
2020/04/12(日) 11:13:19.35ID:WPso6tEN
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/04/12(日) 11:14:39.56ID:w5pzNUgl
とっととあぼーん
2020/04/12(日) 11:15:44.19ID:WPso6tEN
全く出来てなくて草

1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ

289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ

229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます

1000年に一度の金融革命です

701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう

825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう

967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
2020/04/12(日) 11:16:55.06ID:w5pzNUgl
読む価値ないアホは即座にあぼーん
2020/04/12(日) 11:20:08.39ID:WPso6tEN
一々手動で消してる事をアピールしてる無能
触れてる時点で全く出来てない

1年まともな書き込み一つ出来ない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
2020/04/12(日) 11:25:03.95ID:w5pzNUgl
Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。

Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value

ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。

これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。

あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。

このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。

世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。

ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。

ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。

Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。

これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。

そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。

BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/04/12(日) 11:26:14.93ID:WPso6tEN
結局何一つ我慢できない無能

ホラ吹きジョージアの2019年

1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える

2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
  結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
  以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
  ジョージア移住(嘘)から帰国する

3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、

4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北

6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
  盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
  

7月:BTC買い煽り転換も即暴落
  バカにされてエア呪いをかける
  バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始 
  バカにされてエア不正アクセスで脅す

8月:脳内婚約すると発表

9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
  ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される

10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する

11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる

12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/04/12(日) 11:30:28.68ID:w5pzNUgl
あぼ〜ん
2020/04/12(日) 11:43:09.08ID:Od0rKiQA
あぽーん!
2020/04/12(日) 11:53:15.17ID:w5pzNUgl
長期資産として長い間の利益を余すところなく得るなら現物出ないと意味がない。

短期では持ってない期間に上がってしまったら利益をとり逃します。
成長株投資でも短期の成績が長期投資より圧倒的に利益が少なくなる場合が多い原因はそれです。

アップル株でもAmazon株でも乗ったり下りたりしてたらたぶん利益はあますところ得ることはできてない。
短期で見てる人は持ってない空白期間が大きい。

それは長期的に成長する資産と見て考えているのなら大きなロスになる。
755承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 11:59:26.92ID:BICONQMO
>>754
長期と言いながら、売り逃げした時のジョージアの言い訳

【Ripple】リップル総合809【XRP】
□ガチホ推奨と言い下落中に売った際の言い訳
940承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:55:36.83ID:T6NRSW6w
ガチホでもホントに危ない時は
臨機応変なんだよ

【Ripple】リップル総合874【XRP】
□長期で見ろと言い50円→30円台に下落中、売った際の言い分
391承認済み名無しさん2019/07/12(金) 13:58:16.39ID:jN3MdINj
チャート見て過熱感出てるところで売っとくのは
別に狼狽売りではないって

【Ripple】リップル総合879【XRP】
□開き直って意味不明な事を言い出す
654承認済み名無しさん2019/07/24(水) 17:07:06.50ID:uh5ZjlD2
そんなのは長期目線でも臨機応変
2020/04/12(日) 12:06:57.95ID:w5pzNUgl
NG
2020/04/12(日) 12:11:27.09ID:w5pzNUgl
悪意のあるやつにつけこまれるからレスバトルしてましたが、周りに迷惑をかけますし
下のように助言を受けましたので最小に控えています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/620
758承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 12:14:56.62ID:BICONQMO
>>757
数時間後
元気にレスバトルするアホのジョージア君の姿が!!
2020/04/12(日) 12:34:39.63ID:jagbr4To
>>758
周りに迷惑かけてる自覚あるなら
もう長文コピペすんなよ
長文コピペ自体が迷惑その物なんだよ
2020/04/12(日) 12:38:12.64ID:vEjcOsok
間違えた。

>>757
周りに迷惑かけてる自覚あるなら
もう長文コピペすんなよ
長文コピペ自体が迷惑その物なんだよ

まあレスバも迷惑だわな
これも皆長文野郎が悪いけど
761承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 12:45:04.76ID:WKdk4z3Q
株なら配当や優待があるし、値上がり益も見込めるから
普通の人は株を買うわな
2020/04/12(日) 12:55:17.98ID:Od0rKiQA
ススススステーキングがあるから…
2020/04/12(日) 12:59:22.73ID:w5pzNUgl
株の単価は最初から高いから仮想通貨のように爆発的には儲からないのです
2020/04/12(日) 13:01:42.15ID:Jrdwkh+u
金がある奴はそれでも儲かるよ
貧乏人が手持ちの少ない資金とも言えない小遣いで一発逆転を狙うのが仮想通貨だよ
2020/04/12(日) 13:06:58.44ID:w5pzNUgl
新規株式上場時の株価は一般的にブックビルディング方式というものが採用され、一定の指標や機関投資家の意見をもとに
仮条件を設定し、それをベースに投資家の需要状況を把握して公開価格が決定されることになります。

数円程度から始まる前例のない仮想通貨の価格はそれよりずっと安く始まりますよ。
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 13:17:29.12ID:Ux2Pa+Zq
仮想通貨にいまだに値が付いていることに驚きです
皮肉じゃないです 自分はもうやってませんが、スレはたまに見ます。
運営も最初は人を選んで強気でやってましたが、最近は緩くなっています
新規のお客が来ないのでしょう 遊んでいる人はそれなりに楽しめるのでイイとして
儲けようと考えてる人は一般の人では難しいと思います
毎日ネットに張り付いているのも疲れましたので
今は気分爽快です。てかもっと下がって大変なことになれとさえ思っています。
2020/04/12(日) 13:23:45.08ID:w5pzNUgl
米総資産第2位の巨大銀行、リップルに絶大な信頼寄せる|XRPの飛躍に欠かせない好材料
https://coinotaku.com/news/articles/69691
2020/04/12(日) 14:14:08.53ID:vEjcOsok
>>767
長いだけのコピペより
これ位の書き込みなら
別にいいだろう

別に見ないけど
2020/04/12(日) 14:24:36.38ID:WPso6tEN
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 20円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 14:26:45.65ID:MfKnT2CK
https://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1404356189/
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 14:34:50.00ID:gSr/+qIT
XRPって使われだしたら幾らになるの?
2020/04/12(日) 14:57:48.89ID:Od0rKiQA
既に使われています!価格は20円です!
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 15:03:52.22ID:RJPbVXlt
1000円なるとか10000円なるとか嘘なんか?
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 15:05:57.13ID:flsjvp5b
コロナで人類滅亡するかリップル1000円になるのは同じ確率だと思うわ
2020/04/12(日) 15:36:21.59ID:vxe9ysgB
自社買い終わったっぽいな
2020/04/12(日) 16:12:01.11ID:iV77y2yD
自社買いって本当ですか?
嘘なら通報しますね
2020/04/12(日) 16:15:05.73ID:hHMhA0AQ
ジョージアの事を思うとお尻の穴が熱くなるんだが。。。病気か?。。。
2020/04/12(日) 16:47:40.25ID:+85m5bNC
武漢ウイルス
2020/04/12(日) 16:59:02.53ID:Od0rKiQA
他のコインいった方が稼げると思うんだけどなんでXRPに拘ってるの?
縛りプレイして喜んでる変態なの?
2020/04/12(日) 17:09:08.52ID:IMBUoor/
20円で1000億枚だよ?2兆円あれば東南アジア圏の送金には事足りるよ。つまり20円は最終価格なんだよ
2020/04/12(日) 18:26:31.24ID:/RFWPgYM
キター
2020/04/12(日) 18:26:50.01ID:/RFWPgYM
買い増しや
2020/04/12(日) 18:46:38.92ID:7Axijp3P
米総資産第2位の巨大銀行、リップルに絶大な信頼寄せる|XRPの飛躍に欠かせない好材料
https://coinotaku.com/news/articles/69691
2020/04/12(日) 18:47:41.26ID:WPso6tEN
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 18:50:17.31ID:9i0Vvflp
どうせいつもの全モゲリップルするんだろ?
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 18:59:35.72ID:rh/pPDyQ
XRPオモロ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 19:03:55.94ID:9i0Vvflp
半分売ったった
安く買い戻したいのでゲリップルよろ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 19:37:00.87ID:9i0Vvflp
あっ
2020/04/12(日) 19:45:25.87ID:vxe9ysgB
買われてやがる(´・ω・`)不可思議だぜ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 19:57:18.90ID:9i0Vvflp
ゲリップルこい
791承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:01:54.97ID:9i0Vvflp
どうせ噴き上げるんだろ?
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:03:40.63ID:lfHMnzEZ
ひどいコインだな
買ったほとんどの人が大損だなんて
2020/04/12(日) 20:05:17.77ID:1kQPmdEg
オレは長文コピペ野郎に洗脳された。だからxrpを買った。
2000枚だけね
794承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:30:22.07ID:9i0Vvflp
ゲリップルまだですか
2020/04/12(日) 20:38:09.61ID:/RFWPgYM
ショートしたやつオリュ?Ww
796承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:38:57.65ID:8fLbd52g
普通に強いな
コロナショック以降明らかに今までと違う
797承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:39:57.17ID:9i0Vvflp
>>795
はい
798承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:40:45.23ID:9i0Vvflp
うわあああああああああ
2020/04/12(日) 20:46:36.00ID:E6ggDA9F
>>793
あんなアホが書いた中身のない
長文で買ったらあきまへんで
800承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:47:57.37ID:DEA3Y20U
噂で買って事実で売る…
801承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:56:26.12ID:0vreHhKn
なんかバンカメが褒めちぎってるな
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:28:45.54ID:9i0Vvflp
無事死亡
803承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:34:05.96ID:DEA3Y20U
バンカメが褒めてる割には上がってないように感じるんよな〜
つまり。。。
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 21:58:51.05ID:BF1EghUe
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 22:08:22.30ID:0vreHhKn
黒豚パイセンが涙の損切したらブチ上げるよ
2020/04/12(日) 22:11:21.65ID:7Axijp3P
米総資産第2位の巨大銀行、リップルに絶大な信頼寄せる|XRPの飛躍に欠かせない好材料
https://coinotaku.com/news/articles/69691
2020/04/12(日) 22:12:17.48ID:7Axijp3P
XRPの実用化を進めていけば、保有する動機が生まれ、一般のホールドは加速していくし、投資家の
購入は継続して起こってきます。

それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すればホールドと投資はどんどん加速していきます。

供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。

運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまう可能性が高い。

仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、法定通貨よりネットワーク上で扱い
やすくなるし、スピードも速く、効率もよくなっていく。銀行だって長いスパンで考えれば仮想通貨
を使用しだすのです。

送金業といつまでも競争できないような規制や仕組みでは公正な取引、市場とは言えません。

数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。

RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。

SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに活用し、リアルタイムなプロセス追跡を可能し、
国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、時間短縮や最も安い
銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。

しかし、情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、
XRPを使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。
現に地方銀行でいち早くSWIFT GPIに参加した京都銀行の国際送金はまだ高いコルレス銀行の手数料
がかかっています。XRPを活用し始めた送金業者の手数料に全然太刀打ちできていない状況です。

また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った国際カルテルのような
SWIFTに価格競争がどこまでできるかも疑問です。

XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくでしょう。もう後戻りはしないし、できないのです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考え自己判断・自己責任で!
2020/04/12(日) 22:18:05.43ID:+85m5bNC
チンポ!!
2020/04/12(日) 22:19:12.06ID:+85m5bNC
勃起!!!!!
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 22:23:30.17ID:BICONQMO
>>806 >>807
ホラ吹きジョージアの基本行動パターンその1
@XRP買い煽り
AXRP下落で狼狽売り+言い訳
以降は@とAの繰り返し
2020/04/12(日) 22:34:29.57ID:1o38v1U7
モナコインきてんね
2020/04/12(日) 22:54:53.25ID:7Axijp3P
>>810
あなたのID:pL9g0jrB

リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/

その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html

Jane Styleの自分ではないという証拠画面は5分で出せるはずなのに結局見せれなかった

5ちゃんのIDはIPアドレスの全てを使って生成される。
IPアドレスからMD5によるハッシュを16進数形式で算出、返ってきた文字列の後ろから4バイトなので65536通り。
1日、1板あたり、IDは65536通りまでとなるので同一人物間違いないです。

悪意のあるやつにつけこまれるからレスバトルしてましたが、周りに迷惑をかけますし、下のように助言を
受けましたので私からの反応は最小に控えます。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/620
813承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:24:41.21ID:BF1EghUe
きたー
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:25:22.40ID:BF1EghUe
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
815承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:25:22.76ID:BF1EghUe
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020/04/12(日) 23:44:01.20ID:Z8dHavaH
北尾ーーーーーーーーーーーーっっっっっうぇ
2020/04/12(日) 23:44:49.95ID:+85m5bNC
GW100円
818承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:49:01.84ID:BF1EghUe
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
819承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:49:24.43ID:BF1EghUe
本当にきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:52:00.50ID:9i0Vvflp
ビットコモリモリ上がってる割にリップルはイマイチ
2020/04/13(月) 00:17:21.92ID:uguLHV2w
ビットコインより上がってる
2020/04/13(月) 00:33:54.29ID:yrT6kpav
すげえ!0.88円も上がってる!


あ、はい
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:03:49.69ID:DQoeWB4U
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020/04/13(月) 01:13:20.33ID:uguLHV2w
>>822
ヒント:パーセンテージ
2020/04/13(月) 01:19:09.56ID:W5/mOdOr
米総資産第2位の巨大銀行、リップルに絶大な信頼寄せる|XRPの飛躍に欠かせない好材料
https://coinotaku.com/news/articles/69691
826承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 02:04:16.52ID:DQoeWB4U
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020/04/13(月) 02:12:36.84ID:7B1PhLr9
きたあああああああまくらで寝ると変な夢見るよね
2020/04/13(月) 02:35:15.49ID:4whQtMFA
長期資産として長い間の利益を余すところなく得るなら現物でないと意味がない。

短期では持ってない期間に上がってしまったら利益をとり逃します。
成長株投資でも短期の成績が長期投資より圧倒的に利益が少なくなる原因はそれです。

アップル株でもAmazon株でも乗ったり下りたりしてたら利益はあますところ得ることはできてない。
短期で見てる人は持ってない空白期間が大きい。

それは長期的に成長する資産と見て考えているのなら大きなロスになる。
2020/04/13(月) 06:46:34.78ID:TUvGWYK1
さもしい奴だな
2020/04/13(月) 07:03:22.52ID:iTRj6ma+
様々な用途に広がるXRP

米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。

Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。

Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。

ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。

https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/


Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。

https://www.hirezstudios.com/

チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。


参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
2020/04/13(月) 07:05:26.37ID:Tn/8UxvF
有用だが資産価値はない
うんこから生成される肥料と同じ
2020/04/13(月) 07:06:49.87ID:iTRj6ma+
ネットマーブル ゲームPV
伝説のMMORPG
リネージュ2 レボリューション (3000万人登録ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=m2PayJQz-gA

ブレイドアンドソウル レボリューション
https://www.youtube.com/watch?v=caA5vwNo-74

TERA ORIGIN(TERAシリーズ2500万ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=5h2BfiD_V-U

七つの大罪 〜光と闇の交戦〜
https://www.youtube.com/watch?v=FrZlpYyxxOo

THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR(オープン3日で100万人登録)
https://www.youtube.com/watch?v=LiJ_E__KTyo

SevenKnights
https://www.youtube.com/watch?v=lIE0XsBntdU



Hi-Rez Studios

paladins (3000万人ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=sNKrVx6wDEE
https://www.epicgames.com/store/ja/product/paladins/home

SMITE (3000万人ユーザー)
https://youtu.be/KqUPHtpNCyc

Realm Royale
https://www.youtube.com/watch?v=bxAbvi2led8
2020/04/13(月) 07:17:06.21ID:u3ezvz7w
まあこうなるわな
午後には10円コースだな
2020/04/13(月) 07:23:15.09ID:iTRj6ma+
?新型コロナ治療に効果が見込める「アビガン」がいよいよ使えるように
https://maonline.jp/articles/coronavirus_avigan20200409
2020/04/13(月) 09:18:00.62ID:eKAq84zt
>>830
迷惑な長文マジでうざい
2020/04/13(月) 09:22:33.92ID:5fz7t2qJ
下り最速ぅぅぅぅぅぅうううううううっっっ!!!!!wwwwwwキェェェェェエエエエエエエエエエエーーーーー!!!!wwwwww
2020/04/13(月) 10:05:20.55ID:zKLrxHrW
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
72万 20円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/13(月) 10:17:49.01ID:Tn/8UxvF
まーた20円切ったか
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 10:30:27.07ID:j70tYXMe
くそやべえなこれw
喜び勇んで20円で買ったら、朝には14円張り付きでアボーンするタイプの奴じゃんww
840承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 11:10:51.01ID:XrmXmYQ3
ゲリップルこいよ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 11:23:05.93ID:90ZO1Vc/
悲惨やな
ほぼ全員が大損
まだ信じてる人いるの?
変動が危険すぎる!
実用できるレベルじゃないわ
2020/04/13(月) 11:26:48.76ID:3PnMY1TJ
これ15円まで落ちるね、
今までこのパターン
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 11:47:30.19ID:llIhtHne
お笑いコインナンバーワン
関わって大損してる奴も面白すぎ
2020/04/13(月) 12:37:36.79ID:iTRj6ma+
新型コロナ治療に効果が見込める「アビガン」がいよいよ使えるように
https://maonline.jp/articles/coronavirus_avigan20200409

希望は見えてきた 意外と経済回復早いかもしれない
2020/04/13(月) 12:38:26.04ID:iTRj6ma+
>>837
あなたのID:pL9g0jrB

リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/

その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html

Jane Styleの自分ではないという証拠画面は5分で出せるはずなのに結局見せれなかった

5ちゃんのIDはIPアドレスの全てを使って生成される。
IPアドレスからMD5によるハッシュを16進数形式で算出、返ってきた文字列の後ろから4バイトなので65536通り。
1日、1板あたり、IDは65536通りまでとなるので同一人物間違いないです。

悪意のあるやつにつけこまれるからレスバトルしてましたが、周りに迷惑をかけますし、下のように助言を
受けましたので私からの反応は最小に控えます。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/620
2020/04/13(月) 12:43:43.88ID:03NoN9bK
コロナは都市伝説
かかったやつ見たこと無い
2020/04/13(月) 13:04:41.59ID:XCQKgXax
アビガンを拉致問題解決の交換条件に使えばいいのであるあるよ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 13:34:12.97ID:2zAeO0nw
>>841
みんなショートしてるから勝ってるよ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 13:55:35.43ID:MN6SSTNq
>>841
ショートで爆益!!
2020/04/13(月) 14:01:10.19ID:VhHZSDPC
「命救う薬に」コロナへの効果期待 アビガン開発者に聞く
https://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/202004/CK2020041302100024.html

油断しちゃいけないが希望は見えてきた 意外と経済回復早いかもしれない
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 14:35:55.94ID:n75xmrgV
ここ短期取引してる奴いないだろ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 15:14:41.69ID:llIhtHne
400円からずっと下がったら買い増しガチホだよなwwwww
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 15:20:21.84ID:IXKE9y+W
ショートとかロングとかちょこちょこ取引きしてるやつは
結局のところトータルでは負けてるだろうな
854承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 15:29:29.01ID:w5Htska7
チャート分析したら恐ろしく上がるかもしれん
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 15:29:29.46ID:w5Htska7
チャート分析したら恐ろしく上がるかもしれん
856承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 15:38:03.59ID:XrmXmYQ3
>>855
根拠は?
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 16:00:05.57ID:gf0b1FI8
ビットコが重くて下がるだろう
またこれも18円くらいは行くんじゃね?
俺はいまノーポジで気楽だからどうでもいいがwww
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 16:05:06.60ID:Cs+roHtz
まあショートしとけばええやん
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 16:09:04.72ID:QnpxlOe1
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
860承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 16:09:04.80ID:QnpxlOe1
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020/04/13(月) 16:12:36.73ID:73kvkn3L
1円ぐらいまで下がって欲しい
2020/04/13(月) 16:14:38.46ID:eKAq84zt
>>845
何度も言われてるけど長文糞コピペするから
絡まれんだろうが学習能力ないのかよ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 16:37:37.72ID:d74ixl3A
>>845
こいよ
2020/04/13(月) 16:57:18.71ID:zKLrxHrW
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
2020/04/13(月) 17:16:16.51ID:zQfel7Vd
はよ10円代さよならしろ
2020/04/13(月) 17:38:00.50ID:tetUH5K1
十兵衛界王拳待ち
2020/04/13(月) 17:43:39.79ID:iTRj6ma+
米総資産第2位の巨大銀行、リップルに絶大な信頼寄せる|XRPの飛躍に欠かせない好材料
https://coinotaku.com/news/articles/69691


数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。

RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 18:24:33.94ID:WA1U+Rb/
2025年にXRP幾らになるんだ?
2020/04/13(月) 18:26:38.67ID:zKLrxHrW
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
72万 19円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 18:26:56.75ID:QnpxlOe1
国会で明日14日に「年金支給開始を75歳からにする」法案を通すとか
延期は無いって
871承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 18:27:21.07ID:QnpxlOe1
このどさくさに紛れて国会は明日14日に
「年金支給開始を75歳からにする」法案を通すとか
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 19:11:16.18ID:9Z+R2jSE
>>867
ホラ吹きジョージアの行動パターンその4
@バカにされる
A俺をバカにする奴は狂ってる!相手にしない!
Bバカにされて大発狂
2020/04/13(月) 19:16:46.95ID:iTRj6ma+
>>872
あなたのID:pL9g0jrB

リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/

その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html

あなたはJane Styleの自分ではないという証拠画面は5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。

5ちゃんのIDはIPアドレスの全てを使って生成され、IPアドレスからMD5によるハッシュを16進数形式で算出、
返ってきた文字列の後ろから4バイトを使うので1日、1板あたり、65536通り。2つのスレで夜中の誤差約10分で
これが起こることはまず考えられない。よって同一人物間違いないです。

これによって、私に対する1年4か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html

あなたは下のURLの写真みるとわかるけど、ほんとに精神異常者ですよ。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135

悪意のあるやつにつけこまれるからレスバトルしてましたが、周りに迷惑をかけますし、下のように助言を
受けましたので私からの反応は最小限に控えます。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/620
2020/04/13(月) 19:19:06.06ID:zKLrxHrW
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/04/13(月) 19:20:39.74ID:iTRj6ma+
>>874
あなたは下のURLの写真みるとわかるけど、ほんとに精神異常者ですよ。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135

現金の束にナイフを突き刺して何やってるんですか?
2020/04/13(月) 19:23:59.86ID:zKLrxHrW
ホラ吹きジョージアの2019年

1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える

2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
  結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
  以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
  ジョージア移住(嘘)から帰国する

3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、

4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北

6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
  盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
  

7月:BTC買い煽り転換も即暴落
  バカにされてエア呪いをかける
  バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始 
  バカにされてエア不正アクセスで脅す

8月:脳内婚約すると発表

9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
  ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される

10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する

11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる

12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/04/13(月) 19:26:08.36ID:iTRj6ma+
>>876
あなたは下のURLの写真みるとわかるけど、ほんとに精神異常者ですよ。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
2020/04/13(月) 19:28:05.69ID:iTRj6ma+
今日はここまでにします。
2020/04/13(月) 19:28:30.18ID:zKLrxHrW
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
2020/04/13(月) 19:38:47.52ID:eKAq84zt
>>873
最小限どころか普通に絡んでんじねーか
マジで迷惑だから糞コピペすんなよ
2020/04/13(月) 19:39:29.82ID:eKAq84zt
>>878
お前が来るとコピペだらけになるから来るなよ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 20:17:16.46ID:0BHOyQdC
ジョージアは神だな
883承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 20:18:13.59ID:0BHOyQdC
>>881
神に逆らうゴミは死ぬが良い
2020/04/13(月) 20:45:46.92ID:DojPVsbQ
どっちかって言うと
ジョージアは疫病神だな
長文コピペでまともな話ができないし
885承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 20:52:30.89ID:0BHOyQdC
>>884
お前もまともな会話できてねぇじゃん
2020/04/13(月) 20:55:20.10ID:DojPVsbQ
誰の事を言ってるのか知らんけど
人にまともな会話とか言うなら
主語をありきで言ってくれ
2020/04/13(月) 21:04:35.62ID:DojPVsbQ
>>885
主語がない文を見る辺り
ジョージアっぽいけど
まあ、まともな会話が出来るようになってくれ
後、乞食活動も頑張れよ

【乞食】余ったビットコインを置いていくスレ
0616 承認済み名無しさん 2020/04/13 20:20:16
0.07もありがとうございます
富豪様が神ショートで儲かりますように
ID:0BHOyQdC(3/3
2020/04/13(月) 21:06:46.43ID:zKLrxHrW
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る

80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価

59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる

ジョージアが一枚も2枚もうわて

61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う

64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
2020/04/13(月) 22:14:15.95ID:iTRj6ma+
RippleNetのリーチ拡大へ XRPの拡大期が始まっている!

リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastra(フィナストラ)とのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
https://en.wikipedia.org/wiki/Finastra

Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。

南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。

リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティODL, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。

旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195


そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
IntermexもXRPを使用します。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。

ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、北尾CEOはXRPを使うこと
を言っています。将来、セブンイレブンでXRP決済ができるようになるかもしれませんし、SBI決算資料によると
LINE PAYとの統合も検討されています。XRPはもしかするとラストワンマイルまできているのかもしれません。

Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
170カ国で利用可能で、250万人超の利用者がいる仮想通貨ウォレットBRDとも提携、世界中でXRPの保有、売買、
支払い、送金が簡単にできるようになります。

価格が安定し決済に使われる為には一部の保有者の利用ではなく多くのユーザーが利用し流動性を確保する必要があります。
そして、板が厚くなれば価格は安定し、より人々が使い始めます。ウォレットに堆積していけば価格も上昇します。

鶏が先か卵が先かと言われてきましたが人を惹きつけてやまない市場だからこそ、鶏も卵も競うように誕生してきています。

もう、パンドラの箱は閉められないところまで来ています。 

XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。

そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
2020/04/13(月) 22:21:10.07ID:zKLrxHrW
下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
891承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 22:36:16.34ID:XES2LmRs
XRPはそんなに上がらんだろ

いくらになるとか予想有るんか
2020/04/13(月) 22:53:03.25ID:lUQiGGHe
せめて1ドル
2020/04/13(月) 23:12:36.05ID:iTRj6ma+
新型コロナ治療に効果が見込める「アビガン」がいよいよ使えるように
https://maonline.jp/articles/coronavirus_avigan20200409

「命救う薬に」コロナへの効果期待 アビガン開発者に聞く
https://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/202004/CK2020041302100024.html

希望は見えてきた 意外と経済回復早いかもしれない
2020/04/13(月) 23:22:47.52ID:uvTI8GdR
お前は早く頭がまともになる薬でも
射ってもらえよ
コロナジョージア君
2020/04/13(月) 23:24:31.37ID:zKLrxHrW
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
2020/04/13(月) 23:27:16.79ID:iTRj6ma+
あなたのID:pL9g0jrB

リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/

その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html

あなたはJane Styleの自分ではないという証拠画面は5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。

5ちゃんのIDはIPアドレスを使って生成され、IPアドレスからMD5によるハッシュを16進数形式で算出、
返ってきた文字列の後ろから4バイトを使うので1日、1板あたり、65536通り。
2人の別IPで夜中の誤差約10分でこれが起こることは天文学的確率です。計算上は起こりえません。
よって同一人物間違いないです。

これによって、私に対する1年4か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html

あなたは下のURLの写真みるとわかるけど、ほんとに精神異常者ですよ。現金にナイフを突き刺したり、藁人形
作ったり・・・・一体、あなたは何をやってるんですか?
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145

悪意のあるやつにつけこまれるからレスバトルしてましたが、周りに迷惑をかけますし、下のように助言を
受けましたので私からの反応は最小限に控えます。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/620

私も精神異常者と判明した人とレスバトルするほど暇ではありません。レスバトルする価値もありませんので
彼のコメントは全てNGに入るようにしています。
長文については言論の自由です。迷惑にならない適度に続けます。
2020/04/13(月) 23:30:51.91ID:zKLrxHrW
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
72万 19円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 23:39:42.38ID:w5Htska7
上がった時の
記念マキコ
2020/04/13(月) 23:46:03.86ID:uvTI8GdR
>>896
長文自体が迷惑って言われてるのに
長文を続けるとか言う時点で
お前の方がサイコパスのキチガイだろww

マジで精神異常者だわwww
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 00:00:27.70ID:KvkngiJb
>>896
>>あなたはJane Styleの自分ではないという証拠画面は5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。
自分が韓国にいるID付き証明を5分で出来るのに、結局見せれない

>>1年4か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかにサイコパスであるかがわかります。
ジョージアは二年近くリップルとBTCスレを長文で荒すサイコパスです。

>>あなたは下のURLの写真みるとわかるけど、ほんとに精神異常者ですよ。(略)一体、あなたは何をやってるんですか?
あなたはエア呪いをかけたり、エアハッキング、エアSBI報告、エア婚約をして何をやってるんですか?

>>レスバトルするほど暇ではありません。(略)彼のコメントは全てNGに入るようにしています。
毎日夜中までレスバするくらい暇ですよね?NGにするとか言って反応してますね
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 00:03:56.80ID:KvkngiJb
次スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586790207/l50
2020/04/14(火) 00:47:23.50ID:AX0LOC9J
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらいでまだ少ない

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
903承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 01:18:55.87ID:KO04C1sv
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
904承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 01:20:04.68ID:KvkngiJb
>>902
人の個人情報を盗み脅迫するサイコパスジョージア
【Ripple】リップル総合877【XRP】
828承認済み名無しさん2019/07/19(金) 03:36:17.99ID:SszrCDCa
お前の住んでる家 写真でてきたぜ

839承認済み名無しさん2019/07/19(金) 03:49:16.40ID:SszrCDCa
顔写真は手に入れられそうだな
あたりは付けた

840承認済み名無しさん2019/07/19(金) 03:51:15.65ID:SszrCDCa
あとは名前だな

841承認済み名無しさん2019/07/19(金) 03:53:17.40ID:SszrCDCa
顔写真はいただき

867承認済み名無しさん2019/07/19(金) 05:09:09.03ID:SszrCDCa
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな
2020/04/14(火) 01:33:46.81ID:AX0LOC9J
あなたのID:pL9g0jrB

リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/

その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html

あなたはJane Styleの自分ではないという証拠画面は5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。

5ちゃんのIDはIPアドレスを使って生成され、IPアドレスからMD5によるハッシュを16進数形式で算出、
返ってきた文字列の後ろから4バイトを使うので1日、1板あたり、65536通り。
2人の別IPで夜中の誤差約10分でこれが起こることは天文学的確率です。計算上は起こりえません。
よって同一人物間違いないです。

これによって、私に対する1年4か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html

あなたは下のURLの写真みるとわかるけど、ほんとに精神異常者ですよ。現金にナイフを突き刺したり、藁人形
作ったり・・・・一体、あなたは何をやってるんですか?
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145

悪意のあるやつにつけこまれるからレスバトルしてましたが、周りに迷惑をかけますし、下のように助言を
受けましたので私からの反応は最小限に控えます。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/620

私も精神異常者と判明した人とレスバトルするほど暇ではありません。レスバトルする価値もありませんので
彼のコメントは全てNGに入るようにしています。
長文については言論の自由です。迷惑にならない適度に続けます。
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 01:40:38.42ID:KvkngiJb
>>905
ホラ吹きジョージアの行動パターンその8
@悪口に答えるほど暇ではない!NGにした!
A見つけて大発狂
2020/04/14(火) 01:46:37.03ID:4h6nP52y
NGにしたとか言う割りに
しっかり反応してるんだな
精神異常のキチガイだから
仕方ないのかな😅
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 01:59:52.81ID:KO04C1sv
人との接触を8割減らすことが大事ですよ!
2020/04/14(火) 02:06:38.48ID:AX0LOC9J
規制緩和はやがて銀行業界や仮想通貨業界にもやってきます。

世界的には、金融・航空・電話・電力・ガスなどのネットワーク産業の自由化を促し、自由主義経済を広げる物として
規制緩和は先進国でも途上国でも重要な検討課題になっています。
世界貿易機関(WTO)や国際通貨基金(IMF)などの国際機関もそうした動きを積極的に支持しています。

送金業として、ナスダック上場企業のマネーグラム、Ria、intermexなどがXRPを使い始めており、競争力をつけ始めると
銀行業も競争するために各国の政府に規制緩和を求めてくるでしょう。

仮想通貨のセキュリティーやマネーロンダリング対策が強化されれば、段々と規制緩和はされてきて銀行業も仮想通貨を
取り扱えるようになってくるはずです。そうしないと送金業に全く対抗できなくなります。

数年前は銀行はXRPを使わないと言われてきましたが、既にペルーの大手銀行であるインターバンク・ペルー、英国の
Euro Exim銀行はXRPを使用しはし始めます。

それは世界的に大きな流れになってくるはずです。あと数年で世界は変わり、XRPは世界の送金の標準になっていると
思います。
2020/04/14(火) 02:08:43.50ID:AX0LOC9J
新型コロナ治療に効果が見込める「アビガン」がいよいよ使えるように
https://maonline.jp/articles/coronavirus_avigan20200409


「命救う薬に」コロナへの効果期待 アビガン開発者に聞く
https://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/202004/CK2020041302100024.html

希望は見えてきた 意外と経済回復早いかもしれない
2020/04/14(火) 02:13:08.34ID:RJxhjfwI
>>909
そう言えばお前結婚したんだよな?

24時間長文荒らしばかりして
脳内の嫁はどんな気持ちでいるんだ?
2020/04/14(火) 02:16:48.62ID:jX7QMjjG
Webmoneyも初めはROでしか使用されていなかった
今や、全世界の人々が使用するようになった電子マネー
電子マネーと仮想通貨は似ている
2020/04/14(火) 02:25:41.29ID:KuO8e2se
>>912
ドリキャス時代から使われてたのに何いうてんの
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 02:27:56.32ID:KO04C1sv
人との接触を8割減らすことが大事ですよ!
2020/04/14(火) 02:29:26.41ID:AX0LOC9J
覚醒剤じゃないだろうな これ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 02:37:44.24ID:KO04C1sv
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020/04/14(火) 02:46:46.78ID:34aaXwd4
>>912
fiatペッグの電子マネーとはぜんぜん違うと思います!
ウェブマネーをみんなが使っても誰も困らないけど仮想通貨をみんなが使えば既存の金融システムが崩壊する
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 03:00:04.90ID:KO04C1sv
人との接触を8割減らすことが大事ですよ!
2020/04/14(火) 06:13:12.60ID:sFAphKwT
https://www.youtube.com/watch?v=aeIFLBzGrrw
【仮想通貨】リップル(XRP)は採用しない!今後アルトコインも99%が0円になる!?暗号通貨業界に波紋を巻き起こしている男とは?最新情報!

終わったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020/04/14(火) 06:35:03.73ID:f0tooVlX
>>919
いわゆるモルガン財閥とは無関係
名前で騙して資金集めるパターンの会社だろ
http://www.morgancreekfoundation.org/
https://www.morgancreekcap.com/
2020/04/14(火) 06:39:31.33ID:ErydGE+F
そのユーチューバーもモルガンに赤線引いてるが、騙されてる
中央集権だからただダメではただのどっかのビットコイン信者と同じ
2020/04/14(火) 06:45:25.63ID:ErydGE+F
LLCは、「Limited Liability Company」の略で、日本では合同会社がこれに該当すると考えられています。
2020/04/14(火) 07:08:10.08ID:NHnDC3Dg
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 20円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/14(火) 07:23:25.62ID:43i3aOMg
お前、覚醒剤やってる薬中のイカレだったんだな
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
2020/04/14(火) 07:27:26.85ID:NHnDC3Dg
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
2020/04/14(火) 07:54:50.73ID:HBb0YPUr
あなたのID:pL9g0jrB

リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/

その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html

あなたは自分ではないというJane Styleの証拠画面を5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。

5ちゃんのIDはIPアドレスを使って生成され、IPアドレスからMD5によるハッシュを16進数形式で算出、
返ってきた文字列の後ろから4バイトを使うので1日、1板あたり、65536通り。
2人の別IPが夜中の誤差約10分でID被りが起こることは天文学的確率です。計算上は起こりえません。
よって同一人物間違いないです。

これによって、私に対する1年4か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html

あなたは下のURLの写真みるとわかるけど、ほんとに精神異常者ですよ。現金にナイフを突き刺したり、藁人形
作ったり、覚醒剤らしきの白い粉があったり、・・・・一体、あなたは何をやってるんですか?
薬中の精神疾患患者のようです。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515

悪意のあるやつにつけこまれるからレスバトルしてましたが、周りに迷惑をかけますし、下のように助言を
受けましたので私からの反応は誤解を受けないよう最小限に控えます。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/620
私も精神異常者と判明した人とレスバトルするほど暇ではありません。レスバトルする価値もありません。
365日24時間ストーカーするしつこい彼にやめるよう嫌がらせをしましたが、通用する相手ではなかった
と反省しています。
みなさんもこれで彼の異常さが既にわかっているはずです。ほっておきましょう。
長文については言論の自由です。迷惑にならない程度に続けます。
仮想通貨の草の根個人活動などこんなものです。
2020/04/14(火) 07:56:25.46ID:NHnDC3Dg
皆はお前と違って無能やキチガイじゃないんだから同レベルで考えて語らないでね

自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない

https://imgur.com/U9QKHv0
https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/a/3cTkJaB

起こり得るって自分で書いてしまっている馬鹿

>コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
>ID被りの確率は数千分の1の確率
2020/04/14(火) 07:57:03.25ID:HBb0YPUr
>>927
提示された画像の画像解析してみましたが、ピンク色の部分に加工していると思われる部分があります。
PC画面で外からJane styleソフト全体をとってちゃんと自分ではないことを証明してみたらどうでしょうか?
5分ぐらいでできるはずです。
http://fotoforensics.com/analysis.php?id=0ec3b06f0d24b8ec23ad884ca830aafb46fe02f9.15265
http://fotoforensics.com/analysis.php?id=1dab383f32fdc70f2a7ff6ec503953e9c74e3142.10578
http://fotoforensics.com/analysis.php?id=77269740e29f5854edd0aa0aab54cf19e673d52c.29145
2020/04/14(火) 07:58:04.94ID:NHnDC3Dg
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 08:06:56.48ID:HQBP2udz
ジワ上げおいしいよう��
2020/04/14(火) 10:02:13.05ID:DuZu2eul
現在のトランザクション手数料 定点観測(4月10日10時更新)

ビットコイン  42.18 円
イーサリアム  11.08 円
XRP       0.013 円

https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより

産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっており、BTCは100円を超える
時も多々あります。

一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245

RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808

BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。
BTCのライトニングは手数料安くなると言われていますが、中継地点が独自で手数料を設定できるため
思ったより安くならない可能性が言われています。中継する人が増えれば増えるほど手数料はかさむ為です。
また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は必要です。

人に企業にXRPは有利になって来ている。
仮想通貨で一回送る手数料が安いだけでも人や企業は使うインセンティブがあります。トランザクション手数料
はランニングコストのようなものであり、消費税ように毎回の送金や支払いにかかります。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/14(火) 11:03:57.67ID:lkyqST5s
ウエスタンユニオンが国際送金にXRP利用を検討継続(^^♪
933承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 11:33:42.95ID:pLJ9usHu
>>929
お前も対して違いはねぇ
クズは黙ってろ
2020/04/14(火) 11:34:54.30ID:NHnDC3Dg
ホラ吹きジョージアの2019年

1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える

2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
  結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
  以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
  ジョージア移住(嘘)から帰国する

3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、

4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北

6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
  盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
  

7月:BTC買い煽り転換も即暴落
  バカにされてエア呪いをかける
  バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始 
  バカにされてエア不正アクセスで脅す

8月:脳内婚約すると発表

9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
  ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される

10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する

11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる

12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/04/14(火) 12:12:25.92ID:79ojTEj9
こんなに人がいなくてボリュームばらばらな
世界中の取引所が同じチャートになる不思議
2020/04/14(火) 12:37:57.58ID:LRtukjaP
>>931
糞コピペやめろ
2020/04/14(火) 12:42:47.36ID:1Ems8fWY
もうワクチン完成か
あっけないもんだな
2020/04/14(火) 14:54:11.61ID:42Wf2/6u
「8割効く」コロナワクチン、9月にも実用化 英大学
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO57982130T10C20A4FF8000/
2020/04/14(火) 15:52:46.07ID:i7Agwrm8
8割効くダイエット食品とかよくあるよね
2020/04/14(火) 15:56:02.94ID:42Wf2/6u
聞いたことないけどな
941承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 16:06:59.40ID:DP3vVIXp
コロナ終息したらとんでもない不景気になるってきいた
2020/04/14(火) 16:17:00.93ID:42Wf2/6u
しかし、供給された資金がこれまで同様、実体経済には回らずに、金融商品や仮想通貨に向かって「大バブル」が生じる可能性
もかなり高いと思う。社会の構造が変わってないのだから再びまた資金は来ると思う。
2020/04/14(火) 17:25:39.65ID:FYff5TBD
米総資産第2位の巨大銀行、リップルに絶大な信頼寄せる|XRPの飛躍に欠かせない好材料
https://coinotaku.com/news/articles/69691


数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。

RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。
2020/04/14(火) 17:27:23.74ID:bWy28I8j
sage材料
2020/04/14(火) 17:29:43.23ID:6HFyWYO3
うおおおおおおお!!
2020/04/14(火) 17:37:28.29ID:FYff5TBD
XRPの大きな可能性

今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約20円(3月29日)
ですから約2000円になります。

5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。

フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。

XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。

決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。

マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。

XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。

また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。

電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。

XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/04/14(火) 18:01:08.76ID:LRtukjaP
>>946
長文コピペうざいぞ
キチガイ精神異常者
2020/04/14(火) 18:01:47.09ID:NHnDC3Dg
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
2020/04/14(火) 18:11:38.83ID:LRtukjaP
>>946
お前の長文コピペを起点に
スレが荒れて周りに迷惑を被っているが
自分が迷惑行為してるって自覚ないのか?

ない時点でお前は精神異常のサイコパス
2020/04/14(火) 18:16:10.64ID:HWy1gbRn
底は12円でついてるよ
2020/04/14(火) 18:23:11.40ID:B6t/7lC1
底は0.7円
それまで空売りで家をたくさん建てる
2020/04/14(火) 18:35:41.01ID:G/zyEOWL
お前らって競うならわかるんだが争うってアホなのか?
勉強して競えよ
2020/04/14(火) 19:01:31.37ID:/XMo0Xiy
知れば知るほどうおおおおお!
2020/04/14(火) 19:26:10.75ID:FYff5TBD
長文、短文などどっちでもいい
性格の良し悪しも関係ない
説得力ある投資に役立つものなら何でもいい
2020/04/14(火) 19:27:31.35ID:NHnDC3Dg
スレ民の評価

663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい

684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな

買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ

690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?

こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど

692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
2020/04/14(火) 19:29:33.90ID:FYff5TBD
新型コロナ治療に効果が見込める「アビガン」がいよいよ使えるように
https://maonline.jp/articles/coronavirus_avigan20200409

「命救う薬に」コロナへの効果期待 アビガン開発者に聞く
https://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/202004/CK2020041302100024.html

「8割効く」コロナワクチン、9月にも実用化 英大学
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO57982130T10C20A4FF8000/

希望は見えてきた 意外と経済回復早いかもしれない
2020/04/14(火) 19:34:13.08ID:FYff5TBD
LINEとXRP、もうラストワンマイルまできているのかもしれない

マネータップの接続によりLINE Payへチャージできるようになった
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html

これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。

XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。XRPはそろそろ一気に一般層に近づいてきそうです。

※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/04/14(火) 19:34:22.85ID:cnYlJtbF
投資家ダニエルを救いたい
2020/04/14(火) 19:34:33.18ID:NHnDC3Dg
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/04/14(火) 19:41:47.57ID:z/aVphQG
いい大人が子供みたいな戦いしてみっともないな
2020/04/14(火) 19:42:25.12ID:cnYlJtbF
xrp供給過多でファンドもよりつかないな
2020/04/14(火) 19:45:23.05ID:4OEN+np7
ファンドも長期と短期があるから
2020/04/14(火) 19:48:16.38ID:+ZDkpGy8
>>960
余計な事いわないほうがいいぞ 巻き込まれるから
964承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 20:15:29.55ID:jX7QMjjG
はいはーい

まーた、ゴミクズの斎藤麻里ブス女がモノを自宅内で投げたぞ?シネ!!!消えろ!!!
この世にイラナイ!!!大嫌い!!!こいつ!!!!!!!!!!!
さっさと消せよ!!!!!!!!!これ!!!!!!!!!!!!!
これ、消さなければ・・・・・・・・この世、消してやるからな!!!!!!!!!!!
コロナウイルスで全員ころしてやるからな!!!!!!!!!!!!!

マリスケブーーーースケトンチンカン!!!!!!!!!!!
お前なんて!!!しんじまえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

斎藤麻里
昭和59年12月2日生まれ
東京都小金井市貫井南町4-16-16メゾン池ノ上 に1988/4-2000年まで住んでいた
小金井市第4小学校にいた。北風女にいじめられていた。
その後、
東京都小平市回田町175-7 エミネンス小平206に住んでいた。
2000-2019年まで。後半、緑のクロスバイクを多く使用。
体重は昔からデブでブス。体重今は80kg↑だからすぐわかる。

2018年前後には東京都武蔵小金井駅のイトーヨーカドーの地下レジバイトをやっていた
斎藤麻里「レジで並んでる客らが性格悪い。」を帰宅後に連呼の悪口連呼していた。←店員やっててこのゴミ性格?
辞める時は俺の意見をわざわざ聞いて、同僚バイトおばちゃんらに粗品を提供して、良い人、を演じた。
外では良い人ぶり、自宅では悪い人をやっている詐欺師の斎藤麻里。
2020/04/14(火) 20:30:13.50ID:sGwAsM6F
バフェットは「投資の利益の大部分は『忍耐』に対する報酬である」と述べている。
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 21:31:59.81ID:ocOD50zR
逃げて������
2020/04/14(火) 22:28:15.49ID:3oDbZoGN
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh

1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。

株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。

4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。

XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。

既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。

Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/04/14(火) 22:33:59.67ID:NHnDC3Dg
ホラ吹きジョージアの2019年

1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える

2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
  結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
  以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
  ジョージア移住(嘘)から帰国する

3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、

4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北

6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
  盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
  

7月:BTC買い煽り転換も即暴落
  バカにされてエア呪いをかける
  バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始 
  バカにされてエア不正アクセスで脅す

8月:脳内婚約すると発表

9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
  ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される

10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する

11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる

12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/04/14(火) 22:36:33.50ID:FYff5TBD
>>968
あなたのID:pL9g0jrB

リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/

その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html

あなたは自分ではないというJane Styleの証拠画面を5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。

5ちゃんのIDはIPアドレスを使って生成され、IPアドレスからMD5によるハッシュを16進数形式で算出、
返ってきた文字列の後ろから4バイトを使うので1日、1板あたり、65536通り。
2人の別IPが夜中の誤差約10分でID被りが起こることは天文学的確率です。計算上は起こりえません。
よって同一人物間違いないです。

これによって、私に対する1年4か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html

あなたは下のURLの写真みるとわかるけど、ほんとに精神異常者ですよ。現金にナイフを突き刺したり、藁人形
作ったり、覚醒剤らしき白い粉があったり、・・・・一体、あなたは何をやってるんですか?
薬物中毒の精神疾患患者のようです。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515

悪意のあるやつにつけこまれるからレスバトルしてましたが、周りに迷惑をかけますし、下のように助言を
受けましたので私からの反応は最小限に控えます。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/620
私も精神異常者と判明した人とレスバトルするほど暇ではありません。レスバトルする価値もありません。
私も365日24時間ストーカーするしつこい彼にやめるよう嫌がらせをしましたが、通用する相手ではなかった
と反省しています。みなさんにも嫌な思いをさせてすいません。
でも、みなさんもこれではっきりと彼の異常さがわかったはずです。ほっておきましょう。
長文については言論の自由です。迷惑にならない程度に続けます。
仮想通貨の草の根の個人活動はこんなものです。嫌な人は申し訳ないですがNGに入れてください。
2020/04/14(火) 22:38:23.30ID:NHnDC3Dg
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
2020/04/14(火) 22:41:18.81ID:FYff5TBD
>>970
425 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 07:22:36.89 ID:pL9g0jrB [25/37]
画像が証明にならないというならその理由を出さないといけないのはお前だ

こう言われたので提示された画像の画像解析してみましたが、ピンク色の部分に加工していると思われる部分があります。
PC画面で外からJane styleソフト全体をとってちゃんと自分ではないことを証明してみたらどうでしょうか?
5分ぐらいでできるはずです。
http://fotoforensics.com/analysis.php?id=0ec3b06f0d24b8ec23ad884ca830aafb46fe02f9.15265
http://fotoforensics.com/analysis.php?id=1dab383f32fdc70f2a7ff6ec503953e9c74e3142.10578
http://fotoforensics.com/analysis.php?id=77269740e29f5854edd0aa0aab54cf19e673d52c.29145
2020/04/14(火) 22:44:24.47ID:NHnDC3Dg
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 20円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/14(火) 22:44:58.30ID:FYff5TBD
>>972
これでわかりますね。あなたは精神異常者です。
今日はここまでにします。
2020/04/14(火) 22:46:58.88ID:NHnDC3Dg
下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
2020/04/14(火) 22:54:14.31ID:EZ+BCTtg
>>969
確かに自分の事を棚に上げて
悪意のある長文コピペをしてる
あなたは精神異常のキチガイですね

あなたの味方になる人はいないので
すり寄ってこないでください
2020/04/14(火) 22:57:26.58ID:FYff5TBD
>>975
もう一度言います。
あなたはビットコインスレでよく見る下の基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 23:01:42.73ID:Ss9m1+KC
>>976
おいこらボケ
断言してやるよ

日本においてのxrpの普及にとってお前の存在が確実に足引っ張てんだよカス

お前以外のxrp支持者に取ってお前の存在は邪魔でしかない
お前が本気でxrpの上昇を願ってるなら頼むから書き込みせずに黙ってその時を待っとけ
無理ならしねボケ
2020/04/14(火) 23:05:58.79ID:FYff5TBD
開発ツールとスマートコントラクトによってXRPの世界は大きく拡張されます。

リップル社投資部門XpringはXRPのエコシステム拡大を図る事業戦略を発表し、現在、APIやSDK、ライブラリーや
サービスの構築も行なっている。そうすれば、XRPのブロックチェーンを利用して開発したいユーザーは
より簡単に開発を進めることができるようになります。

ツールが完成すれば、Xpringは世界中のデベロッパーにリーチできるようにそれらを商用化するとCEOは
言っているし、今後Xpringデベロッパーカンファレンスが開催され、サービスが急速に広まっていくだろう。

また、Xpringは、XRPの有用性を向上させるために「Flare Networks」に投資したことを発表しました。
https://flare.network/

この投資は「XRP Ledger」にスマートコントラクトを用いた決済機能をもたらすことを目的としています。

Flare Networksはイーサリアムバーチャルマシン(EVM)を統合したプロジェクトでXRP Ledger(XRPL)と
同様にFlareはネットワークの安全性を保証するために潜在的にスケーラブルでない経済的インセンティブ
を必要としません。
Ethereumのプログラム実行環境であるEVMと互換性を保ちますので、手数料の小さいXRPはより有利に立てる
かもしれません。(ETHのトランザクション手数料は現在平均で10円から20円かかっています。XRPは0.02円
です。トランザクション/秒はETHでたった15だけです。XRPは1500であり、ペイメントチャンネルを使用すると
65000以上になります。動作性能はETHより圧倒的にXRPです。次第に開発者やユーザーを奪い出すと予想できます)

オープンソースの美しさは、イーサリアムをカスタマイズし、イーサリアムに投資された数億ドルを活用
できるように他の通貨のチェーンやレッジャーで実行環境を構築することができることです。

この互換性マジックは、開発者が書いたコードはEVMバイトコードにコンパイルされ、その後、EVMを実行し、
これらのスマートコントラクトを実行することができることを意味します。EVMは簡単にいうとイーサリアム
エミュレーターのようなものであり、イーサリアムで開発したコードを基本的にはそのままコピペするだけ
で動くものです。過去のコード資産をそのままに、XRPに引っ越しができるということになる。
今日、EVMはいろいろなブロックチェーンでも使われており業界標準であると言うことができます。XRPもその
機能を手に入れることができるということです。

主に決済・送金手段としての利用を目的として作成された「XRP」は、すでにその他の仮想通貨と比べると
非常に早く安い手数料で送金を行うことができるようになっていますが、「Flare Networks」はそのような
XRPにスマートコントラクトの機能を追加することによって、XRPを様々な場面で活用できるようにすることを
狙っています。

Flare Networkは現在「Securitize・Singularity・BuenoBit・Neuhanse Network」などの初期のパートナー
とのテスト段階にあるとされていますが、テストが完了して「XRP Ledger」でもスマートコントラクトが
利用できるようになれば「XRP」や「XRP Ledger」はより多くの場面で活用されていくことになると期待
されます。

真面目に需要を生み出すことに最大の投資をしているRippleは間違っていない

そもそもここで争ってるのはそれぞれの立場や価値観が変われば見方が変わるような大したことないこと
が多い

一般人は主義主張で決済を選んだりしない

需要に集中しているXRPを選べばやがて資金は集まってくる
2020/04/14(火) 23:08:51.17ID:NHnDC3Dg
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
2020/04/14(火) 23:09:22.23ID:LbPsZcLj
>>976
批判した人間全て同一人物と思っていて頭おかしいwww
流石は精神異常のキチガイサイコパスwww
2020/04/14(火) 23:14:59.63ID:LbPsZcLj
>>969
お前のこの糞長文コピペ
自分の事棚にあげまくりで発言が矛盾しまくりの
支離滅裂感が凄まじいな

キチガイ異常者だから自分のしてる事が周りに迷惑なのか理解できないんだろう
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 23:22:01.74ID:q+17GEP4
>>978
ホラ吹きジョージアの行動パターンその8
@俺は批判する人間とレスバトルするほど暇ではない!
A批判的な書き込みを見つけて大発狂でレスバトル
以降は@Aの繰り返し
2020/04/14(火) 23:38:14.99ID:dpsOCNLx
お前らって競うならわかるんだが争うってアホなのか?
勉強して競えよ
2020/04/14(火) 23:48:18.80ID:zgZjOlKt
別に長文でも目くじら立てることないし、かまわんだろ
XRPが大きくなるのを恐れているか?
2020/04/15(水) 00:03:56.29ID:EvTIFxvm
糞長文が原因でレスバトルが始まるのに何頭の悪い事を言ってるんだ?

アホの長文コピペが何もしなければ
まともなスレになるんだよ
2020/04/15(水) 00:08:24.73ID:TZP5XeT1
ホラ吹きジョージアの2019年

1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える

2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
  結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
  以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
  ジョージア移住(嘘)から帰国する

3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、

4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北

6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
  盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
  

7月:BTC買い煽り転換も即暴落
  バカにされてエア呪いをかける
  バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始 
  バカにされてエア不正アクセスで脅す

8月:脳内婚約すると発表

9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
  ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される

10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する

11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる

12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
987承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 00:09:34.86ID:gUmEK/0G
ひどいコイン!みんな大損
2020/04/15(水) 00:28:37.54ID:UkJnmr5e
レスバトルなどほかのスレでもやってるしたいしたことない
目くじら立てるほどのことでもない
2020/04/15(水) 00:41:20.23ID:aVZzwm3Z
毎回長文コピペばかりのレスバトルで
まともな会話が出来ないのに
お前は何を言ってるんだ?
2020/04/15(水) 00:42:57.26ID:AyI8352T
NG入れれば見にくくないけど
それより個人攻撃合戦のほうがまともじゃない
2020/04/15(水) 00:43:03.51ID:TZP5XeT1
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
2020/04/15(水) 00:44:44.56ID:AyI8352T
>>991
お前もかなりまともじゃなく見えるのは確かだから気を付けたほうがいいよ
人のこと言える立場じゃない
2020/04/15(水) 00:45:27.13ID:TZP5XeT1
スレ民の評価

663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい

684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな

買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ

690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?

こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど

692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
2020/04/15(水) 00:46:16.62ID:AyI8352T
>>993
俺はお前のほうがおかしく見えるけど
2020/04/15(水) 00:47:03.50ID:TZP5XeT1
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る

80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価

59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる

ジョージアが一枚も2枚もうわて

61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う

64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
2020/04/15(水) 00:48:48.41ID:AyI8352T
>>995
利害関係が入り乱れてるから自分の利益にならないやつをたたく心理はわかるけど
1年以上やるのもどうかしてる
2020/04/15(水) 00:49:28.78ID:TZP5XeT1
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 20円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/15(水) 00:50:40.81ID:AyI8352T
これがまともな大人が1年やることではないよ
やはり
2020/04/15(水) 00:52:23.17ID:TZP5XeT1
頭の病気

529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな

220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ

666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない

129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 00:52:27.93ID:awrCSGls
999なら年末4円
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 12時間 51分 3秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況