★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布、長文コピペなど、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
前スレ
【Ripple】リップル総合979【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586037095/
【Ripple】リップル総合980【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/04/10(金) 12:01:25.97ID:SfmD9ssb
2020/04/10(金) 12:11:09.77ID:Qh/rmAjP
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/04/10(金) 12:11:47.59ID:Qh/rmAjP
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/04/10(金) 12:12:16.80ID:Qh/rmAjP
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
79万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
79万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/10(金) 12:16:07.78ID:SfmD9ssb
まあ、俺がビットコインのスレに移動すればいいだけかもな
2020/04/10(金) 12:19:21.77ID:SfmD9ssb
活動の中心をビットコインのスレでXRP宣伝にするかもよ
あまりしつこければ
あまりしつこければ
2020/04/10(金) 12:24:51.60ID:Qh/rmAjP
下手糞ホラ吹きが恥晒すだけだしどうでもいい
俺には何のダメージも無いわ
俺には何のダメージも無いわ
2020/04/10(金) 12:25:55.61ID:SfmD9ssb
俺もダメージはない
2020/04/10(金) 12:26:33.79ID:Qh/rmAjP
そもそもお前ビットコスレだと完全スルー扱いじゃん
無様過ぎて笑ったわ
無様過ぎて笑ったわ
2020/04/10(金) 12:27:57.29ID:/mCBZiOV
波紋を肛門に言い換えればぶっ壊すほどシュートってスレを見てこいつを思い出した
言い換えなくても常に肛門だもん
言い換えなくても常に肛門だもん
2020/04/10(金) 12:28:59.34ID:SfmD9ssb
ビットコスレ民のほうがスルー力が高い
2020/04/10(金) 12:29:59.17ID:SfmD9ssb
もともと俺は嫌な奴はNG推奨者だからね
2020/04/10(金) 12:30:30.31ID:Qh/rmAjP
ここはリップルスレだし無能リップラー弄らなくてどうするのよ
リップル関係ないレベルのド下手糞だが
リップル関係ないレベルのド下手糞だが
2020/04/10(金) 12:31:39.52ID:Qh/rmAjP
そんでしつこければビットコスレに行く?
無能の妄想ではそれに何の意味があるんですか?w
無能の妄想ではそれに何の意味があるんですか?w
2020/04/10(金) 12:33:06.04ID:Qh/rmAjP
900 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/10(金) 08:32:05.79 ID:xle/WHjy [3/15]
みんな、あれはごまかせない
お前だって後ろで笑ってるぞ
>お前だって後ろで笑ってるぞ
全く意味の解らないキチガイ造語
自分でも説明が出来ない馬鹿語録
みんな、あれはごまかせない
お前だって後ろで笑ってるぞ
>お前だって後ろで笑ってるぞ
全く意味の解らないキチガイ造語
自分でも説明が出来ない馬鹿語録
2020/04/10(金) 12:34:03.17ID:Qh/rmAjP
>>16
常に否定してお前の真逆なんだから損してる訳ないだろ
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
常に否定してお前の真逆なんだから損してる訳ないだろ
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/04/10(金) 12:35:45.43ID:Qh/rmAjP
>>19
リップルスレでお前は誤りしかないが
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
リップルスレでお前は誤りしかないが
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
22承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:37:09.00ID:XZXgNKA5 下り最速ぅ!
2020/04/10(金) 12:37:34.43ID:Qh/rmAjP
自分の妄想でしか語れないお前がやべーよ
最初から整理するぞ
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
最初から整理するぞ
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
2020/04/10(金) 12:39:17.92ID:SfmD9ssb
>>23
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
2020/04/10(金) 12:41:17.02ID:Qh/rmAjP
下手糞ホラ吹きが無能晒してるだけで俺が何かする必要一つもないんだわ
1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
2020/04/10(金) 12:41:37.17ID:SfmD9ssb
頑なに残高見せれない理由は残高がないとしか思えんよ
普通はここまで言えばサクッと見せれる
普通はここまで言えばサクッと見せれる
2020/04/10(金) 12:42:23.05ID:Qh/rmAjP
書き込めば書き込むほど信用を落とす無能
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
2020/04/10(金) 12:46:58.44ID:Qh/rmAjP
出遅れ無能妄想リップラーの負け犬さん
最初から整理するぞ
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
最初から整理するぞ
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
2020/04/10(金) 12:47:30.84ID:SfmD9ssb
>>30
残高200万の負け犬さん
残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
残高200万の負け犬さん
残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
2020/04/10(金) 12:49:55.44ID:SfmD9ssb
残高200万の資本主義の負け犬さん
365日24時間ストーカーなんてクダラナイことやってるから
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
365日24時間ストーカーなんてクダラナイことやってるから
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
2020/04/10(金) 12:50:56.20ID:Qh/rmAjP
残高しか言えない事に呆れているのに残高が無いと思い込む馬鹿
リップルで言い返せないのでそう思い込まないと精神が崩壊してしまう無能
リップルで言い返せないのでそう思い込まないと精神が崩壊してしまう無能
2020/04/10(金) 12:54:11.72ID:SfmD9ssb
それでも言えない少額なのか?
2020/04/10(金) 12:54:49.50ID:SfmD9ssb
話にならないゴミ投資家か?
2020/04/10(金) 12:56:18.56ID:Qh/rmAjP
2020/04/10(金) 12:56:52.35ID:Qh/rmAjP
最初から整理するぞ
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
2020/04/10(金) 12:57:24.05ID:SfmD9ssb
>>40
残高200万の資本主義の負け犬さん
それは少額しかない言い訳だぞ
365日24時間ストーカーなんてクダラナイことやってるから
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
残高200万の資本主義の負け犬さん
それは少額しかない言い訳だぞ
365日24時間ストーカーなんてクダラナイことやってるから
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
2020/04/10(金) 12:57:32.62ID:Qh/rmAjP
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/04/10(金) 12:58:39.02ID:SfmD9ssb
残高聞かれると気が滅入る残高は大体どれくらいかね?
2020/04/10(金) 12:59:39.08ID:Qh/rmAjP
1年まともな書き込み一つ出来ない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
2020/04/10(金) 12:59:53.59ID:SfmD9ssb
まあ、いじめてるみたいになるからやめるけどさ
2020/04/10(金) 13:02:28.07ID:Qh/rmAjP
長期を主張して毎日買い煽り無能を晒す
∧_,,,,
( ;;::)ω・) 今日はこれぐらいにしておいてやる
(# ∪ ∪
と__)__)
∧_,,,,
( ;;::)ω・) 今日はこれぐらいにしておいてやる
(# ∪ ∪
と__)__)
2020/04/10(金) 13:04:02.99ID:SfmD9ssb
滅入っちゃったんだろ
2020/04/10(金) 13:06:18.00ID:Qh/rmAjP
>>49
ここしか居場所無くなる様なキチガイなんだから皆滅入ってきたんだろ
残高じゃなくて皆お前に対してな
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
ここしか居場所無くなる様なキチガイなんだから皆滅入ってきたんだろ
残高じゃなくて皆お前に対してな
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
2020/04/10(金) 13:12:37.50ID:Qh/rmAjP
自分棚上げしまくってて草
俺はリップラーどうでもいいし
俺はリップラーどうでもいいし
2020/04/10(金) 13:21:44.87ID:0Kq0iqr9
下り最速ぅぅぅぅぅぅうううううううっっっ!!!!!wwwwwwキェェェェェエエエエエエエエエエエーーーーー!!!!wwwwwww
2020/04/10(金) 13:21:53.14ID:SfmD9ssb
まあ、俺の残高は仮想通貨の含み益入れるともう3億4000万円まじか
突っかかってくるくせに残高見せれない雑魚はゴミ
突っかかってくるくせに残高見せれない雑魚はゴミ
2020/04/10(金) 13:22:30.06ID:Qh/rmAjP
ゴミの1年
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/04/10(金) 13:23:53.08ID:SfmD9ssb
お前など本気に相手にしても仕方ないわ
2020/04/10(金) 13:24:37.81ID:Qh/rmAjP
下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
2020/04/10(金) 13:29:36.73ID:MVEGXLUl
ガマアブラ斉藤様こそ最高
鬼の王 ハッピーガマアブラ
鬼の王 ハッピーガマアブラ
64承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:30:25.04ID:m9rHos+2 ID:T4lUC6QFちゃん頼むぞ
65承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:30:40.32ID:m9rHos+2 991 承認済み名無しさん sage 2020/04/10(金) 10:31:00.84 ID:T4lUC6QF
他の場所つくりません?来る人多ければ作りますよ
テレグラムとかでテレグラムのURLはいつもここに貼っておくようにしますけど
投資の参考にならないコメントコピペはもういらない
他の場所つくりません?来る人多ければ作りますよ
テレグラムとかでテレグラムのURLはいつもここに貼っておくようにしますけど
投資の参考にならないコメントコピペはもういらない
66承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:32:02.20ID:95f5eSpU また黒ブタパイセン逝ったああああああああああああああああああああああああ
68承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:04:26.63ID:7yIPJWuG アーアーアーアー
2020/04/10(金) 14:28:16.01ID:nTJXol3n
Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。
あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。
そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。
BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。
あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。
そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。
BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
71承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:29:02.14ID:aNgWuzgH BTC建てここ超えられないのはダメポ。。。
72承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:36:41.82ID:LlnBnOif2020/04/10(金) 14:43:36.29ID:nTJXol3n
>>72
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm
2020/04/10(金) 14:51:43.94ID:Qh/rmAjP
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/04/10(金) 14:55:24.21ID:0Kq0iqr9
はず
2020/04/10(金) 14:55:31.82ID:nTJXol3n
>>72
GV(グーグルベンチャーズ)のツイート
https://twitter.com/GVteam/status/1227691134740099072
2020年に最も革新的なフィンテック企業を表彰するForbes Fintech50リストのポートフォリオおめでとうございます!
って書いてあってGVの投資している企業リストがずらずらと書いてあるよ
その中にもRippleが入ってる
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
GV(グーグルベンチャーズ)のツイート
https://twitter.com/GVteam/status/1227691134740099072
2020年に最も革新的なフィンテック企業を表彰するForbes Fintech50リストのポートフォリオおめでとうございます!
って書いてあってGVの投資している企業リストがずらずらと書いてあるよ
その中にもRippleが入ってる
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/10(金) 14:56:54.78ID:Qh/rmAjP
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
78承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:58:24.37ID:vmBRFgRu くそやべえなこれw
朝起きたら16円になってて気絶するタイプのやつじゃんww
朝起きたら16円になってて気絶するタイプのやつじゃんww
79承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:01:37.36ID:K1OtChdH >>73
なんだBTCの方が上昇率高いのか
なんだBTCの方が上昇率高いのか
2020/04/10(金) 15:02:10.69ID:nTJXol3n
>>72
Rippleに投資したGoogleのベンチャー部門は名前をGVに変えて今はAlphabetの直接の管轄になってる。
Rippleは今はGoogle案件と言うより正確にはGoogleの親会社Alphabet案件であり、目立たない様になってる。
しかし、重要視されてる。
Rippleに投資したGoogleのベンチャー部門は名前をGVに変えて今はAlphabetの直接の管轄になってる。
Rippleは今はGoogle案件と言うより正確にはGoogleの親会社Alphabet案件であり、目立たない様になってる。
しかし、重要視されてる。
2020/04/10(金) 15:05:14.12ID:Qh/rmAjP
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
75万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
75万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/10(金) 15:06:48.23ID:nTJXol3n
>>81
1年間、同じかわりばえのないコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーをしてくる頭のオカシイ
人がいますがほっておきましょう。その人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年間対抗し続けている困った人です。
この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
1年間、同じかわりばえのないコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーをしてくる頭のオカシイ
人がいますがほっておきましょう。その人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年間対抗し続けている困った人です。
この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
2020/04/10(金) 15:07:34.91ID:nTJXol3n
私はブロックチェーン業界にいた関係で、XRPの考え方、XRPの今後数年間の長期展望などを書いた長文を1日
数回投稿しますがあくまで私の見かたや考え方が含まれますので投資家の方は各自のタイミングで自己判断・
自己責任で投資するようくれぐれもお願いします。
数回投稿しますがあくまで私の見かたや考え方が含まれますので投資家の方は各自のタイミングで自己判断・
自己責任で投資するようくれぐれもお願いします。
2020/04/10(金) 15:08:54.72ID:Qh/rmAjP
下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
2020/04/10(金) 15:09:30.07ID:nTJXol3n
>>84
1年間、同じかわりばえのないコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーをしてくる頭のオカシイ
人がいますがほっておきましょう。その人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年間対抗し続けている困った人です。
この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
1年間、同じかわりばえのないコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーをしてくる頭のオカシイ
人がいますがほっておきましょう。その人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年間対抗し続けている困った人です。
この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
2020/04/10(金) 15:11:01.59ID:Qh/rmAjP
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
2020/04/10(金) 15:12:15.45ID:nTJXol3n
>>86
1年間、同じかわりばえのないコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーをしてくる頭のオカシイ
人がいますがほっておきましょう。その人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年間対抗し続けている困った人です。
この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
1年間、同じかわりばえのないコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーをしてくる頭のオカシイ
人がいますがほっておきましょう。その人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年間対抗し続けている困った人です。
この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
2020/04/10(金) 15:13:44.23ID:Qh/rmAjP
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
2020/04/10(金) 15:14:09.44ID:nTJXol3n
>>88
1年間、同じかわりばえのないコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーをしてくる頭のオカシイ
人がいますがほっておきましょう。その人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年間対抗し続けている困った人です。
この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
1年間、同じかわりばえのないコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーをしてくる頭のオカシイ
人がいますがほっておきましょう。その人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年間対抗し続けている困った人です。
この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
2020/04/10(金) 15:17:13.53ID:Qh/rmAjP
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
2020/04/10(金) 15:17:54.26ID:nTJXol3n
>>90
1年間、同じかわりばえのないコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーをしてくる頭のオカシイ
人がいますがほっておきましょう。この人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年間対抗し続けている困った人です。
だからどうしたという内容ばかりです。こんな仮想通貨の知識の乏しい困った人はNGにしておきましょう。
この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
1年間、同じかわりばえのないコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーをしてくる頭のオカシイ
人がいますがほっておきましょう。この人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年間対抗し続けている困った人です。
だからどうしたという内容ばかりです。こんな仮想通貨の知識の乏しい困った人はNGにしておきましょう。
この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
2020/04/10(金) 15:24:36.78ID:Qh/rmAjP
1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
93承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:24:53.03ID:chJPwRGA2020/04/10(金) 15:25:02.04ID:nTJXol3n
>>92
1年間、同じかわりばえのないコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーをしてくる頭のオカシイ
人がいますがほっておきましょう。この人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年間対抗し続けている困った人です。
だからどうしたという内容ばかりです。こんな仮想通貨の知識の乏しい困った人はNGにしておきましょう。
この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
1年間、同じかわりばえのないコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーをしてくる頭のオカシイ
人がいますがほっておきましょう。この人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年間対抗し続けている困った人です。
だからどうしたという内容ばかりです。こんな仮想通貨の知識の乏しい困った人はNGにしておきましょう。
この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
2020/04/10(金) 15:27:32.83ID:nTJXol3n
>>93
過去の数年間とこれからの数年間は状況が全く違うわけだから、
過去の延長のままではなくて需要と供給のバランスが入れ替わる時は必ず来る
特に今年はXRPはコリドー(送金経路)が全世界的に増えてくる
そうなるとブリッジ通貨は基軸化されてくる
需給は改善されてくるよ
それに、G20で仮想通貨は暗号資産として認められました
それによって各国は規制を作って、法律上認められて取引が世界各国でできるようになっていくのです
G20で認められなかったら規制もできず正常な取引はできません
G20で認められたことは世の中に少しずつ出て行って普及していくという事なのです
日本は他国より規制面では2年以上進んでいます。これから日本のように規制ができて取引所が認めれれる
国が沢山あるのです。
これから数年間で本当の仮想通貨の時代が始まります。
XRPも再び買われていきます。
過去の数年間とこれからの数年間は状況が全く違うわけだから、
過去の延長のままではなくて需要と供給のバランスが入れ替わる時は必ず来る
特に今年はXRPはコリドー(送金経路)が全世界的に増えてくる
そうなるとブリッジ通貨は基軸化されてくる
需給は改善されてくるよ
それに、G20で仮想通貨は暗号資産として認められました
それによって各国は規制を作って、法律上認められて取引が世界各国でできるようになっていくのです
G20で認められなかったら規制もできず正常な取引はできません
G20で認められたことは世の中に少しずつ出て行って普及していくという事なのです
日本は他国より規制面では2年以上進んでいます。これから日本のように規制ができて取引所が認めれれる
国が沢山あるのです。
これから数年間で本当の仮想通貨の時代が始まります。
XRPも再び買われていきます。
2020/04/10(金) 15:33:52.37ID:Qh/rmAjP
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
75万 20円 今
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
75万 20円 今
2020/04/10(金) 15:35:59.06ID:nTJXol3n
>>96
1年間、同じかわりばえのないコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーをしてくる頭のオカシイ
人がいますがほっておきましょう。この人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年間対抗し続けている困った人です。
だからどうしたという内容ばかりです。こんな仮想通貨の知識の乏しい困った人はNGにしておきましょう。
きっと、仮想通貨難しいと言って勉強することと人生挑戦することをあきらめてしまった世捨て人でしょう。
そして、この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
1年間、同じかわりばえのないコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーをしてくる頭のオカシイ
人がいますがほっておきましょう。この人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年間対抗し続けている困った人です。
だからどうしたという内容ばかりです。こんな仮想通貨の知識の乏しい困った人はNGにしておきましょう。
きっと、仮想通貨難しいと言って勉強することと人生挑戦することをあきらめてしまった世捨て人でしょう。
そして、この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
2020/04/10(金) 15:38:17.12ID:Qh/rmAjP
とんでもないタイミングでリップル買い煽ったけど儲かってる事にしたい
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
2020/04/10(金) 15:39:33.87ID:nTJXol3n
>>98
1年間、同じかわりばえのないコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーをしてくる頭のオカシイ
人がいますがほっておきましょう。この人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年間対抗し続けている困った人です。
だからどうしたという内容ばかりです。こんな仮想通貨の知識の乏しい困った人はNGにしておきましょう。
きっと、仮想通貨難しいと言って勉強することと人生挑戦することをあきらめてしまった世捨て人でしょう。
そして、この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
1年間、同じかわりばえのないコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーをしてくる頭のオカシイ
人がいますがほっておきましょう。この人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年間対抗し続けている困った人です。
だからどうしたという内容ばかりです。こんな仮想通貨の知識の乏しい困った人はNGにしておきましょう。
きっと、仮想通貨難しいと言って勉強することと人生挑戦することをあきらめてしまった世捨て人でしょう。
そして、この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
100承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:39:39.08ID:3JJFYS5q うわあ、XRP地べたはいつくばってるじゃん
もうBTCだけでいいな
みんな早く乗り換えろ!
もうBTCだけでいいな
みんな早く乗り換えろ!
101承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:40:16.30ID:Qh/rmAjP 最初から整理するぞ
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
102承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:41:15.65ID:nTJXol3n >>101
1年間、同じかわりばえのないコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーをしてくる頭のオカシイ
人がいますがほっておきましょう。この人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年間対抗し続けている困った人です。
だからどうしたという内容ばかりです。こんな仮想通貨の知識の乏しい困った人はNGにしておきましょう。
きっと、仮想通貨難しいと言って勉強することと人生挑戦することをあきらめてしまった世捨て人でしょう。
そして、この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
1年間、同じかわりばえのないコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーをしてくる頭のオカシイ
人がいますがほっておきましょう。この人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年間対抗し続けている困った人です。
だからどうしたという内容ばかりです。こんな仮想通貨の知識の乏しい困った人はNGにしておきましょう。
きっと、仮想通貨難しいと言って勉強することと人生挑戦することをあきらめてしまった世捨て人でしょう。
そして、この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
103承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:43:30.95ID:nTJXol3n 仮想通貨が普及するにつれて、XRPの使い勝手の良さは間違いなくBTCや他の通貨のシェアを奪っていくよ。
XRPの手数料安い、早いというのは一般人には使えばすぐにわかってBTCからXRPへ乗り移ってしまう要素です。
XRPは次第に法定通貨や仮想通貨、あらゆる資産の基軸になる重要な資産です。
既に時価総額3位で世界2位と3位の送金業Riaとマネーグラムが流動性を供給し続けます。
送金経路は現在は、オーストラリア、フィリピン、メキシコ、ブラジルですが、今年は全世界に広がり、ブリッジ通貨は
ネットワーク上の基軸通貨化していくのはもう既定路線です。
インフラの基礎は今年ある程度完成し、恐らく来年頃からRippleの巨大な資金を利用して知名度向上を狙ってくるでしょう。
BTCのSegwitトランザクションは数年経ってもいまだに60%しかなく、ライトニングの普及率はほぼ0%、しかもハブの運営
はどこの国もグレーとみられ、もう周回遅れになってきてます。本来、BTCが担うべき役割は、XRPが実用化に向けて取り組み中です。
いくらBTCや他の通貨が普及を頑張っても最後はXRPに資金は集まってしまうでしょう。
XRPがこんなに叩かれるのもビットコイナーが大量の資金を所有する最大のライバルとみているからです。
つまり、ビットコインで儲けてる人にとっては凄まじく怖い存在だからなのです。
XRPの手数料安い、早いというのは一般人には使えばすぐにわかってBTCからXRPへ乗り移ってしまう要素です。
XRPは次第に法定通貨や仮想通貨、あらゆる資産の基軸になる重要な資産です。
既に時価総額3位で世界2位と3位の送金業Riaとマネーグラムが流動性を供給し続けます。
送金経路は現在は、オーストラリア、フィリピン、メキシコ、ブラジルですが、今年は全世界に広がり、ブリッジ通貨は
ネットワーク上の基軸通貨化していくのはもう既定路線です。
インフラの基礎は今年ある程度完成し、恐らく来年頃からRippleの巨大な資金を利用して知名度向上を狙ってくるでしょう。
BTCのSegwitトランザクションは数年経ってもいまだに60%しかなく、ライトニングの普及率はほぼ0%、しかもハブの運営
はどこの国もグレーとみられ、もう周回遅れになってきてます。本来、BTCが担うべき役割は、XRPが実用化に向けて取り組み中です。
いくらBTCや他の通貨が普及を頑張っても最後はXRPに資金は集まってしまうでしょう。
XRPがこんなに叩かれるのもビットコイナーが大量の資金を所有する最大のライバルとみているからです。
つまり、ビットコインで儲けてる人にとっては凄まじく怖い存在だからなのです。
104承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:46:21.04ID:nTJXol3n よく考えてみよう
XRPを売り煽りがこんなに時間かけて見張ってるのもいつか上がると思っていて気になって仕方ないから
全くのゴミと思ってたらこんなに頻繁にやってこない 時間は誰でも365日24時間無駄にしない
気になって仕方ないという気持ちの中には安く買いたいとか自分の通貨以外に上がると困るとか
いろいろある
いずれにしても欲しいか、脅威を感じてるか何かしら感じるものがなければ見張ってない
5ちゃんは書き込まないで見ている人も実は結構多い
そして、見張ってる人が多いという事は隙あらば買う人も多い
人間には欲があって良いファンダが出てるモノで価格が下がり続けるものはない
BTCやETHより価格の下落率が少ない時も多くなってきた トレンドが切り替わる予兆かもしれない
リップル社はリップルネットの参加企業が300社という新たな目標値を超えたことや、リップルネット
における取引が前年比で10倍増加したことを報告した。
また、投資部門子会社であるXpringが、開発者のためにブロックチェーン決済のためのプラットフォーム
を立ち上げた。
米国消費者金融保護局(CFPB)が発表した公式文書に、「XRPのような仮想通貨を保有し、決済プラット
フォームを提供するリップル社のような仮想通貨企業とのパートナーシップを継続的に拡大・成長させて
いくことで、国際送金の効率化を促す可能性はある」と記述していることがわかった。
企業としての注目度は高まっている。
XRPを売り煽りがこんなに時間かけて見張ってるのもいつか上がると思っていて気になって仕方ないから
全くのゴミと思ってたらこんなに頻繁にやってこない 時間は誰でも365日24時間無駄にしない
気になって仕方ないという気持ちの中には安く買いたいとか自分の通貨以外に上がると困るとか
いろいろある
いずれにしても欲しいか、脅威を感じてるか何かしら感じるものがなければ見張ってない
5ちゃんは書き込まないで見ている人も実は結構多い
そして、見張ってる人が多いという事は隙あらば買う人も多い
人間には欲があって良いファンダが出てるモノで価格が下がり続けるものはない
BTCやETHより価格の下落率が少ない時も多くなってきた トレンドが切り替わる予兆かもしれない
リップル社はリップルネットの参加企業が300社という新たな目標値を超えたことや、リップルネット
における取引が前年比で10倍増加したことを報告した。
また、投資部門子会社であるXpringが、開発者のためにブロックチェーン決済のためのプラットフォーム
を立ち上げた。
米国消費者金融保護局(CFPB)が発表した公式文書に、「XRPのような仮想通貨を保有し、決済プラット
フォームを提供するリップル社のような仮想通貨企業とのパートナーシップを継続的に拡大・成長させて
いくことで、国際送金の効率化を促す可能性はある」と記述していることがわかった。
企業としての注目度は高まっている。
105承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:47:23.65ID:Qh/rmAjP 会話が成立しないバカ
□5ちゃんでXRPは動いていないと豪語
390承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:52:35.03ID:odJz798n
新規は5ちゃんだけではないからなぁ
5ちゃんでXRPはうごいてるわけではない
□毎日5chコピペしてるのか矛盾を指摘
393承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:55:10.67ID:+4WWdxpg
でも5chで毎日熱心に無駄な長文コピペしてますよね?
お前は言ってる事とやってる事が矛盾しまくりで支離滅裂過ぎ
□バカの回答
395承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:57:42.77ID:odJz798n
長文コピペは自動投稿
もう止めてます
□再度矛盾点を指摘
399承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:00:11.34ID:+4WWdxpg
??何言ってんの君?????
君から世界は5chで動いていないって言ってるのに、5chで毎日熱心にコピペして
言ってる事と行動が矛盾してるって言ってるんだけど??
□バカの回答
402承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:02:21.43ID:odJz798n
毎日熱心にコピペしてるのは俺のPCだからね
□5ちゃんでXRPは動いていないと豪語
390承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:52:35.03ID:odJz798n
新規は5ちゃんだけではないからなぁ
5ちゃんでXRPはうごいてるわけではない
□毎日5chコピペしてるのか矛盾を指摘
393承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:55:10.67ID:+4WWdxpg
でも5chで毎日熱心に無駄な長文コピペしてますよね?
お前は言ってる事とやってる事が矛盾しまくりで支離滅裂過ぎ
□バカの回答
395承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:57:42.77ID:odJz798n
長文コピペは自動投稿
もう止めてます
□再度矛盾点を指摘
399承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:00:11.34ID:+4WWdxpg
??何言ってんの君?????
君から世界は5chで動いていないって言ってるのに、5chで毎日熱心にコピペして
言ってる事と行動が矛盾してるって言ってるんだけど??
□バカの回答
402承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:02:21.43ID:odJz798n
毎日熱心にコピペしてるのは俺のPCだからね
106承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:47:55.57ID:nTJXol3n >>105
1年間、同じかわりばえのないコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーをしてくる頭のオカシイ
人がいますがほっておきましょう。この人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年間対抗し続けている困った人です。
だからどうしたという内容ばかりです。こんな仮想通貨の知識の乏しい困った人はNGにしておきましょう。
きっと、仮想通貨難しいと言って勉強することと人生挑戦することをあきらめてしまった世捨て人でしょう。
そして、この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
1年間、同じかわりばえのないコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーをしてくる頭のオカシイ
人がいますがほっておきましょう。この人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年間対抗し続けている困った人です。
だからどうしたという内容ばかりです。こんな仮想通貨の知識の乏しい困った人はNGにしておきましょう。
きっと、仮想通貨難しいと言って勉強することと人生挑戦することをあきらめてしまった世捨て人でしょう。
そして、この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
107承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:49:15.59ID:nTJXol3n 365日24時間ストーカーしてるような世捨て人に未来はありません
108承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:51:47.26ID:XePFZHqX >>107
オマエ自分に対して言ってるだろwww
オマエ自分に対して言ってるだろwww
109承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:53:13.42ID:nTJXol3n110承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:56:18.09ID:nTJXol3n 仮想通貨残高は、空のアドレスに2600万円分のBTCとETHとXRPを移動して見せたぞ
111承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:00:28.76ID:Qh/rmAjP リップル凄い!リップル人気! → リップル全然駄目じゃん → でも俺残高あるから!
頭が悪い
頭が悪い
112承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:08:00.43ID:nTJXol3n >>111
仮想通貨残高
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESにXRP 300 020って出てる
約2600万円分の仮想通貨だ
アドレスから仮想通貨移動して見せてやってもいいぞ
残高持ってて頭悪いは資本主義の負け犬の遠吠え
仮想通貨残高
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESにXRP 300 020って出てる
約2600万円分の仮想通貨だ
アドレスから仮想通貨移動して見せてやってもいいぞ
残高持ってて頭悪いは資本主義の負け犬の遠吠え
113承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:08:10.48ID:XePFZHqX >>109
idつけて見せろ
idつけて見せろ
114承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:10:48.53ID:nTJXol3n115承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:17:58.86ID:Qh/rmAjP エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
116承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:22:45.52ID:nTJXol3n117承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:24:37.10ID:nTJXol3n もう現金残高は何回もビデオ撮影して載せたからな
118承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:27:16.70ID:Z6BGX1NH >>116
金有るのにそんなバカコピペ繰り返すのなんで?
金有るのにそんなバカコピペ繰り返すのなんで?
119承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:28:33.23ID:nTJXol3n まあ、俺は韓国のキムチプレミアと世界各国の取引所の価格差を利用したアビトラを365日24時間やってる
システムトレーダーだからね
ぼろくそ儲かる
システムトレーダーだからね
ぼろくそ儲かる
121承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:30:25.54ID:Qh/rmAjP 1年まともな書き込み一つ出来ない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
122承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:32:30.69ID:nTJXol3n まあ、シストレならアジアでも運用実績は高いはずだよ
キムチプレミアという圧倒的に楽な方法使ってるから
日本の普通の人は韓国に簡単に銀行口座持てないみたいだからね
キムチプレミアという圧倒的に楽な方法使ってるから
日本の普通の人は韓国に簡単に銀行口座持てないみたいだからね
123承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:33:09.29ID:Z6BGX1NH124承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:33:16.78ID:Qh/rmAjP 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
126承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:36:07.79ID:nTJXol3n127承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:39:24.61ID:Qh/rmAjP 言い訳ばかりの無能の始まり
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
128承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:39:57.42ID:nTJXol3n >>127
仮想通貨残高
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESにXRP 300 020って出てる
約2600万円分の仮想通貨だ
アドレスから仮想通貨移動して見せてやってもいいぞ
残高持ってて頭悪いは資本主義の負け犬の遠吠え
仮想通貨残高
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESにXRP 300 020って出てる
約2600万円分の仮想通貨だ
アドレスから仮想通貨移動して見せてやってもいいぞ
残高持ってて頭悪いは資本主義の負け犬の遠吠え
129承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:40:31.43ID:nTJXol3n https://imgur.com/a/LLyvKk3
現金残高3億1500万円
現金残高3億1500万円
130承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:41:32.75ID:Aj7H5ekG >>129
きっしょ
きっしょ
132承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:44:00.45ID:nTJXol3n 仮想通貨とシストレなどを使えば、急激に増やせる人もいる
133承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:45:31.83ID:nTJXol3n まあ、仮想通貨がなければここまでは増やせなかったのは確かだと思う
134承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:49:14.32ID:Qh/rmAjP ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
135承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:50:46.74ID:nTJXol3n >>134
https://imgur.com/a/LLyvKk3
現金残高3億1500万円
仮想通貨残高 約2600万円
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESにXRP 300 020って出てる
アドレスから仮想通貨移動して見せてやってもいいぞ
残高持ってて頭悪いは資本主義の負け犬の遠吠え
https://imgur.com/a/LLyvKk3
現金残高3億1500万円
仮想通貨残高 約2600万円
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESにXRP 300 020って出てる
アドレスから仮想通貨移動して見せてやってもいいぞ
残高持ってて頭悪いは資本主義の負け犬の遠吠え
136承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:50:54.13ID:Z6BGX1NH137承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:51:03.44ID:Qh/rmAjP 後出しじゃんけんして更に負ける無能
209 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:27:02.57 ID:2Lz0+Hw7 [4/19]
どうせお前下手すりゃ今日中に売り煽ってるだろw
231 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:31:40.54 ID:lY0oCAdz [32/82]
>>209
おいらは仕込んでたんだよ
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
209 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:27:02.57 ID:2Lz0+Hw7 [4/19]
どうせお前下手すりゃ今日中に売り煽ってるだろw
231 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:31:40.54 ID:lY0oCAdz [32/82]
>>209
おいらは仕込んでたんだよ
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
138承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:54:06.27ID:nTJXol3n >>136
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は9500億円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約20円(4月10日)
ですから約2000円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は9500億円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約20円(4月10日)
ですから約2000円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
139承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:54:22.88ID:Qh/rmAjP 現実が見えていない妄想リップラー
下手糞ホラ吹きの無能はリップルを見れば一目瞭然
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
75万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
下手糞ホラ吹きの無能はリップルを見れば一目瞭然
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
75万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
140承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:57:13.58ID:nTJXol3n >>139
しかし、残高持ってるぞ
https://imgur.com/a/LLyvKk3
現金残高3億1500万円
仮想通貨残高 約2600万円
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESにXRP 300 020って出てる
アドレスから仮想通貨移動して見せてやってもいいぞ
残高持ってて頭悪いは資本主義の負け犬の遠吠え
しかし、残高持ってるぞ
https://imgur.com/a/LLyvKk3
現金残高3億1500万円
仮想通貨残高 約2600万円
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESにXRP 300 020って出てる
アドレスから仮想通貨移動して見せてやってもいいぞ
残高持ってて頭悪いは資本主義の負け犬の遠吠え
142承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:02:50.80ID:Qh/rmAjP 無能の恥晒しが今後も見られてうれしいよ
どんどん無能晒し続けてくれ
どんどん無能晒し続けてくれ
144承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:04:24.91ID:Qh/rmAjP 残高とか聞いてもいない
リップルで言い返せず話を逸らして誤魔化せてると思っているところがド低能
リップルで言い返せず話を逸らして誤魔化せてると思っているところがド低能
146承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:05:33.41ID:T2zxvRlp ジョージアコピペ信じてリップル買った奴は全員死亡
ジョージアは実はアビトラしてたとか空売りしてただのと後付けでカズマックスみたいなこと言い出せばそりゃアンチも増える
ジョージアは実はアビトラしてたとか空売りしてただのと後付けでカズマックスみたいなこと言い出せばそりゃアンチも増える
147承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:06:23.03ID:Qh/rmAjP ダサ過ぎて草生える
嘘自演妄想に後出し
それでも全く勝てない無能
嘘自演妄想に後出し
それでも全く勝てない無能
148承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:07:33.79ID:nTJXol3n149承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:08:12.31ID:nTJXol3n >>147
しかし、残高持ってるぞ
https://imgur.com/a/LLyvKk3
現金残高3億1500万円
仮想通貨残高 約2600万円
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESにXRP 300 020って出てる
アドレスから仮想通貨移動して見せてやってもいいぞ
残高持ってて頭悪いは資本主義の負け犬の遠吠え
しかし、残高持ってるぞ
https://imgur.com/a/LLyvKk3
現金残高3億1500万円
仮想通貨残高 約2600万円
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESにXRP 300 020って出てる
アドレスから仮想通貨移動して見せてやってもいいぞ
残高持ってて頭悪いは資本主義の負け犬の遠吠え
150承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:08:58.86ID:Qh/rmAjP 誰も無能に求めてねぇよ
自分から馬鹿みたいな妄想延々続けて外しまくってるんだから無能なんだよ
自分から馬鹿みたいな妄想延々続けて外しまくってるんだから無能なんだよ
151承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:09:10.51ID:nTJXol3n なんか飽きてきたな
暇だとアホと遊ぶのも楽しいけどさすがに飽きてきた
暇だとアホと遊ぶのも楽しいけどさすがに飽きてきた
153承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:10:04.46ID:Qh/rmAjP いつもの記憶障害
毎日同じ事繰り返す馬鹿
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
毎日同じ事繰り返す馬鹿
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
155承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:11:35.98ID:Qh/rmAjP 板中で買い煽ってビットコ建も円建ても死にまくってる長期展望って何?
これで展望成立するなら成立しない展望なんてどこにあるの?
これで展望成立するなら成立しない展望なんてどこにあるの?
156承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:12:02.73ID:nTJXol3n157承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:13:04.92ID:Z6BGX1NH158承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:13:08.92ID:Qh/rmAjP 2019年もっとも触ってはいけないリップルをアホみたいに買い煽ったド無能
実践派()
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
実践派()
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
160承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:14:41.14ID:Qh/rmAjP リップルでの無能と残高なんて相反するものじゃないんで
それすら理解できないで言い訳に使う頭の悪さ
それすら理解できないで言い訳に使う頭の悪さ
161承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:15:06.58ID:nTJXol3n >>154
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESにXRP 300 020って出てる
この間の大暴落の時、拾ったぞ
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESにXRP 300 020って出てる
この間の大暴落の時、拾ったぞ
162承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:16:24.94ID:Qh/rmAjP 200万円しか入れてないけどぶっこんでたのは嘘じゃないと自己矛盾する下手糞ホラ吹き
592 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/04(月) 18:36:11.43 ID:XwFmlrhi [31/39]
俺は2億持ってて今入れてるの200万円しか
入れてないし大したことないよ
954 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/09(土) 11:15:37.98 ID:lk66UqJh [27/33]
多くの人の自信が確信に変わった時、XRPは殺到するぐらいの人気になるよ
もうそんなに時間はかからないし、1〜3年のうちだと思う
200万しかいれてないから30円切ってもどうってことないし
もうガチホでいい
464 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/05(水) 01:04:40.92 ID:xORT5ryN [1/10]
俺の動画の購入日付は3月7日ですよ
472 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/05(水) 01:26:45.56 ID:xORT5ryN [6/10]
30円前半でぶっこんでたのは嘘じゃない
592 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/04(月) 18:36:11.43 ID:XwFmlrhi [31/39]
俺は2億持ってて今入れてるの200万円しか
入れてないし大したことないよ
954 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/09(土) 11:15:37.98 ID:lk66UqJh [27/33]
多くの人の自信が確信に変わった時、XRPは殺到するぐらいの人気になるよ
もうそんなに時間はかからないし、1〜3年のうちだと思う
200万しかいれてないから30円切ってもどうってことないし
もうガチホでいい
464 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/05(水) 01:04:40.92 ID:xORT5ryN [1/10]
俺の動画の購入日付は3月7日ですよ
472 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/05(水) 01:26:45.56 ID:xORT5ryN [6/10]
30円前半でぶっこんでたのは嘘じゃない
163承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:18:30.63ID:nTJXol3n165承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:20:24.86ID:T2zxvRlp166承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:20:41.79ID:Qh/rmAjP >>163
お前今も変わらず無能じゃん
そんで臨機応変な奴が書く事じゃない
817 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:39:54.09 ID:uLQQp1OQ [7/8]
今年はXRP伸びると思うぞ。今年なら30円までにしこたま自己責任で買っておけ
818 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:42:41.18 ID:uLQQp1OQ [8/8]
20年ぐらい長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさんぶっこめるかの勝負だと思う。自己責任でな!
お前今も変わらず無能じゃん
そんで臨機応変な奴が書く事じゃない
817 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:39:54.09 ID:uLQQp1OQ [7/8]
今年はXRP伸びると思うぞ。今年なら30円までにしこたま自己責任で買っておけ
818 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:42:41.18 ID:uLQQp1OQ [8/8]
20年ぐらい長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさんぶっこめるかの勝負だと思う。自己責任でな!
168承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:21:33.87ID:Qh/rmAjP >>164
俺はお前みたいな無能発言なんてしてないんで
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
俺はお前みたいな無能発言なんてしてないんで
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
171承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:22:55.07ID:nTJXol3n まあいいや
買い物行かないといけない
買い物行かないといけない
172承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:23:59.66ID:Qh/rmAjP 飯だ風呂だ買い物だ
現実で誰にも相手されないからここで糞みたいなアピールを続ける無能
現実で誰にも相手されないからここで糞みたいなアピールを続ける無能
175承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:29:44.04ID:T2zxvRlp リップル10円代の時マジで今回は上がるから300000リップル買ったあああって言ってたらかっこよかったのに
これじゃ後だしピエロのカズマックスだよ
これじゃ後だしピエロのカズマックスだよ
177承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:34:09.12ID:Qh/rmAjP 無能リップラーの事なんだから関係ありまくりだろ
こういう馬鹿がリップル社の養分として役立ってんだから
こういう馬鹿がリップル社の養分として役立ってんだから
179承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:38:01.19ID:Qh/rmAjP >>178
で、証拠は?
無能の証拠しかないが
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
で、証拠は?
無能の証拠しかないが
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
180承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:39:09.34ID:nTJXol3n 2月20日ごろに現金化したって言ってただろ
https://vimeo.com/392609118
https://vimeo.com/392609118
181承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:39:18.50ID:Qh/rmAjP 顔真っ赤にして嘘自演妄想を繰り返してどうやって信用されるのでしょうか
182承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:41:57.36ID:nTJXol3n184承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:43:31.24ID:nTJXol3n185承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:44:38.09ID:Qh/rmAjP186承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:45:31.31ID:nTJXol3n >>183
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582394196/354
お前は俺が2月20日に現金化したって書いたことさえ忘れてんだからな
お前の書き込みなんて所詮そんなもんなんだよ
残高さえ見せれない無能なんだから
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582394196/354
お前は俺が2月20日に現金化したって書いたことさえ忘れてんだからな
お前の書き込みなんて所詮そんなもんなんだよ
残高さえ見せれない無能なんだから
188承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:46:52.41ID:Qh/rmAjP リップルでの無能っぷりについて書いてるのに残高にすり替えても通用しねぇから
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
189承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:47:36.80ID:nTJXol3n 夕食間に合わなくなるから出かけるわ
190承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:48:49.65ID:Qh/rmAjP 1年まともな書き込み一つ出来ない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
191承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:23:28.18ID:ufdR1Tue 隊長、リップルが垂れ下がっております💦
193承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:59:00.81ID:nTJXol3n 最終的には残高しか投資の成績は測れない
194承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:59:48.22ID:nTJXol3n お前が徹夜までしてわけわからん戦いを挑もうがそんなの一銭も価値がない
お前が勝ってそれで家が建つのか?飯を食えるのか?
誰が勝ち負けを決めるんだ?最終目的で勝たなければ意味がない
投資家にとっては残高が人生の縮図だ 成績表なんだ
お前が勝ってそれで家が建つのか?飯を食えるのか?
誰が勝ち負けを決めるんだ?最終目的で勝たなければ意味がない
投資家にとっては残高が人生の縮図だ 成績表なんだ
195承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:05:39.36ID:Qh/rmAjP ここにはド下手糞の観察に来てるだけだし戦ってるとかそんな意識すらないが頭大丈夫かお前
196承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:06:42.77ID:v2vDVTXb 2010年5月22日、フロリダのプログラマーが『BTCでピザを注文したい』と開発者のフォーラムに投稿した。
その投稿に応じたピザ屋がいて、『ピザ1枚=10000BTC』で取引が成立した。
BTCが価値を持った瞬間だった。
それは下のフォーラームでホントに起こったことで伝説ではありません。
https://bitcointalk.org/index.php?topic=137.0
この記念すべき日は、当時フロリダに住んでいたプログラマーのラズロー・ハニエツ(Laszlo Hanyecz)と
ロンドン在住の学生ジェレミー・スターディヴァント(Jeremy Sturdivant)の間で起こりました。
2010年5月18日に、ラズローは「ビットコイントーク」というコミュニケーションサイトで、ある呼びかけをしました。
「誰か10,000ビットコインをピザ2枚に交換してくれる人はいないか」と書き込んだのです。
この書き込みに応答したのがジェレミーです。ジェレミーはラズローの希望を叶えたいと考え、オンラインで
注文できるアメリカのピザ店を探し始めます。
そして、ほどなく見つけた宅配ピザ店「Papa Johns」に、クレジット決済でピザ2枚を注文しました。
サイトで呼びかけた日から4日後の22日、ラズローはこのピザ2枚を無事に受け取り、ジェレミーへ10,000ビット
コインを支払ったのです。
その時のトランザクション
https://www.blockchain.com/btc/tx/a1075db55d416d3ca199f55b6084e2115b9345e16c5cf302fc80e9d5fbf5d48d
2010年5月22日時点では、1ビットコインの価格はおよそ0.0025ドルでした。
同じ日の為替が1ドル約90円のため、当時の10,000ビットコインの価値はおよそ2,200円程度となります。当時
のピザ2枚の代金もおよそ25ドル程度のため、ほぼ等価で交換できている計算です。
その時に投稿された現在のレート換算で約108億円のピザはこちらです。
http://heliacal.net/~solar/bitcoin/pizza/
この時ジェレミーが手にした10000BTCは現在のレート換算で約108億円!!凄いですね。
今のBTCにはもう成長しすぎてこんなぼた餅はないでしょうが、XRPは潜在市場が大きいのであるかもしれません。
XRPはまだ過小評価されすぎています。
XRPは次のビットコインかもしれません。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
その投稿に応じたピザ屋がいて、『ピザ1枚=10000BTC』で取引が成立した。
BTCが価値を持った瞬間だった。
それは下のフォーラームでホントに起こったことで伝説ではありません。
https://bitcointalk.org/index.php?topic=137.0
この記念すべき日は、当時フロリダに住んでいたプログラマーのラズロー・ハニエツ(Laszlo Hanyecz)と
ロンドン在住の学生ジェレミー・スターディヴァント(Jeremy Sturdivant)の間で起こりました。
2010年5月18日に、ラズローは「ビットコイントーク」というコミュニケーションサイトで、ある呼びかけをしました。
「誰か10,000ビットコインをピザ2枚に交換してくれる人はいないか」と書き込んだのです。
この書き込みに応答したのがジェレミーです。ジェレミーはラズローの希望を叶えたいと考え、オンラインで
注文できるアメリカのピザ店を探し始めます。
そして、ほどなく見つけた宅配ピザ店「Papa Johns」に、クレジット決済でピザ2枚を注文しました。
サイトで呼びかけた日から4日後の22日、ラズローはこのピザ2枚を無事に受け取り、ジェレミーへ10,000ビット
コインを支払ったのです。
その時のトランザクション
https://www.blockchain.com/btc/tx/a1075db55d416d3ca199f55b6084e2115b9345e16c5cf302fc80e9d5fbf5d48d
2010年5月22日時点では、1ビットコインの価格はおよそ0.0025ドルでした。
同じ日の為替が1ドル約90円のため、当時の10,000ビットコインの価値はおよそ2,200円程度となります。当時
のピザ2枚の代金もおよそ25ドル程度のため、ほぼ等価で交換できている計算です。
その時に投稿された現在のレート換算で約108億円のピザはこちらです。
http://heliacal.net/~solar/bitcoin/pizza/
この時ジェレミーが手にした10000BTCは現在のレート換算で約108億円!!凄いですね。
今のBTCにはもう成長しすぎてこんなぼた餅はないでしょうが、XRPは潜在市場が大きいのであるかもしれません。
XRPはまだ過小評価されすぎています。
XRPは次のビットコインかもしれません。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
198承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:09:11.63ID:Qh/rmAjP 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
75万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
75万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
199承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:14:36.38ID:v2vDVTXb 1年間、同じかわりばえのないコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーをしてくる頭のオカシイ
人がいますがほっておきましょう。この人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年間対抗し続けている困った人です。
この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
人がいますがほっておきましょう。この人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年間対抗し続けている困った人です。
この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
200承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:16:18.92ID:tyvno/ax ヤベェ
マジで同じやつしか発言してねえw
マジで同じやつしか発言してねえw
201承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:18:24.58ID:v2vDVTXb ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらいでまだ少ない
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
202承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:18:46.23ID:tyvno/ax 16円くらいになったらテザーに時価総額抜かれるのか
胸熱だなw
胸熱だなw
203承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:33:09.82ID:TSmyoJ17 わしの予想は2018年末20ドルや〜
いま20円wwwww
いま20円wwwww
204承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:51:06.56ID:v2vDVTXb XRPの実用化を進めていけば、保有する動機が生まれ、一般のホールドは加速していくし、投資家の
購入は継続して起こってきます。
それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すればホールドと投資はどんどん加速していきます。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまう可能性が高い。
仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、法定通貨よりネットワーク上で扱い
やすくなるし、スピードも速く、効率もよくなっていく。銀行だって長いスパンで考えれば仮想通貨
を使用しだすのです。
送金業といつまでも競争できないような規制や仕組みでは公正な取引、市場とは言えません。
数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。
RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。
SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに活用し、リアルタイムなプロセス追跡を可能し、
国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、時間短縮や最も安い
銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。
しかし、情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、
XRPを使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。
現に地方銀行でいち早くSWIFT GPIに参加した京都銀行の国際送金はまだ高いコルレス銀行の手数料
がかかっています。XRPを活用し始めた送金業者の手数料に全然太刀打ちできていない状況です。
また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った国際カルテルのような
SWIFTに価格競争がどこまでできるかも疑問です。
XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくでしょう。もう後戻りはしないし、できないのです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考え自己判断・自己責任で!
購入は継続して起こってきます。
それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すればホールドと投資はどんどん加速していきます。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまう可能性が高い。
仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、法定通貨よりネットワーク上で扱い
やすくなるし、スピードも速く、効率もよくなっていく。銀行だって長いスパンで考えれば仮想通貨
を使用しだすのです。
送金業といつまでも競争できないような規制や仕組みでは公正な取引、市場とは言えません。
数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。
RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。
SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに活用し、リアルタイムなプロセス追跡を可能し、
国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、時間短縮や最も安い
銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。
しかし、情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、
XRPを使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。
現に地方銀行でいち早くSWIFT GPIに参加した京都銀行の国際送金はまだ高いコルレス銀行の手数料
がかかっています。XRPを活用し始めた送金業者の手数料に全然太刀打ちできていない状況です。
また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った国際カルテルのような
SWIFTに価格競争がどこまでできるかも疑問です。
XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくでしょう。もう後戻りはしないし、できないのです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考え自己判断・自己責任で!
205承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:54:01.86ID:v2vDVTXb 物事はしずかに進捗するので短期しか見ていないともったいない
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです
短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して今後数百年続いていくであろう
仮想通貨(あらゆる資産のトークン化も含む)やキャッシュレス化の世の中の流れに乗る必要があります
Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になります
時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPはもったいない
これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません
恐らく一生に一度出会えるか出会えないかのものでしょう。
否定する人が所有している通貨より優れている画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の通貨の存在が
脅かされる可能性があるからです。
いろいろ言われますが、時価総額3位は人気がなければなりえません。気にせず行きましょう。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるようになっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり幸せになれるのです。
大手送金業等の送金業はXRPをこぞって使い始めています。
XRPは存在意義があり、本質的価値がわかる企業や投資家は保持する動機が生まれ、買い求められるようになるでしょう。
いましかない大切な時期を悔いなく生きましょう
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです
短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して今後数百年続いていくであろう
仮想通貨(あらゆる資産のトークン化も含む)やキャッシュレス化の世の中の流れに乗る必要があります
Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になります
時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPはもったいない
これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません
恐らく一生に一度出会えるか出会えないかのものでしょう。
否定する人が所有している通貨より優れている画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の通貨の存在が
脅かされる可能性があるからです。
いろいろ言われますが、時価総額3位は人気がなければなりえません。気にせず行きましょう。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるようになっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり幸せになれるのです。
大手送金業等の送金業はXRPをこぞって使い始めています。
XRPは存在意義があり、本質的価値がわかる企業や投資家は保持する動機が生まれ、買い求められるようになるでしょう。
いましかない大切な時期を悔いなく生きましょう
206承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:00:04.73ID:ulmtAgDO リップルスレはキチガイスレ
新規も逃げ出す頭おかしい空間
新規も逃げ出す頭おかしい空間
207承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:04:28.94ID:v2vDVTXb 本質がわかる人はそれでも買う
208承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:05:13.32ID:v2vDVTXb 様々な用途に広がるXRP
米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。
ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。
https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/
Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。
https://www.hirezstudios.com/
チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。
ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。
https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/
Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。
https://www.hirezstudios.com/
チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
209承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:05:42.58ID:v2vDVTXb ネットマーブル ゲームPV
伝説のMMORPG
リネージュ2 レボリューション (3000万人登録ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=m2PayJQz-gA
ブレイドアンドソウル レボリューション
https://www.youtube.com/watch?v=caA5vwNo-74
TERA ORIGIN(TERAシリーズ2500万ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=5h2BfiD_V-U
七つの大罪 〜光と闇の交戦〜
https://www.youtube.com/watch?v=FrZlpYyxxOo
THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR(オープン3日で100万人登録)
https://www.youtube.com/watch?v=LiJ_E__KTyo
SevenKnights
https://www.youtube.com/watch?v=lIE0XsBntdU
Hi-Rez Studios
paladins (3000万人ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=sNKrVx6wDEE
https://www.epicgames.com/store/ja/product/paladins/home
SMITE (3000万人ユーザー)
https://youtu.be/KqUPHtpNCyc
Realm Royale
https://www.youtube.com/watch?v=bxAbvi2led8
伝説のMMORPG
リネージュ2 レボリューション (3000万人登録ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=m2PayJQz-gA
ブレイドアンドソウル レボリューション
https://www.youtube.com/watch?v=caA5vwNo-74
TERA ORIGIN(TERAシリーズ2500万ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=5h2BfiD_V-U
七つの大罪 〜光と闇の交戦〜
https://www.youtube.com/watch?v=FrZlpYyxxOo
THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR(オープン3日で100万人登録)
https://www.youtube.com/watch?v=LiJ_E__KTyo
SevenKnights
https://www.youtube.com/watch?v=lIE0XsBntdU
Hi-Rez Studios
paladins (3000万人ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=sNKrVx6wDEE
https://www.epicgames.com/store/ja/product/paladins/home
SMITE (3000万人ユーザー)
https://youtu.be/KqUPHtpNCyc
Realm Royale
https://www.youtube.com/watch?v=bxAbvi2led8
210承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:57:31.92ID:KixIc74s211承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:10:06.34ID:6Qr50PNh 1円2円ちんたらした動き
枚数がバカみたいに多すぎなんだよ
枚数がバカみたいに多すぎなんだよ
212承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:40:47.82ID:OCgU/TRJ ジョージア君提案なんだがコピペ投稿しばらく控えてみたらどうだ?
君がコピペ投稿しまくるお陰でスレが過疎過疎なんだが
ジョージア君がコピペやめてスレが正常化したらそのうち人が戻ってくるだろう
そうしたらまた邪魔にならない範囲でコピペ貼ればよろしい
そうした方が多くの人の目にとまるしジョージア君にもメリットがあるだろう
君がコピペ投稿しまくるお陰でスレが過疎過疎なんだが
ジョージア君がコピペやめてスレが正常化したらそのうち人が戻ってくるだろう
そうしたらまた邪魔にならない範囲でコピペ貼ればよろしい
そうした方が多くの人の目にとまるしジョージア君にもメリットがあるだろう
213承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:50:36.79ID:0NjhPAiS ジョージアって頭悪いから
理路整然で誰でも分かる話をしても
バカでアホだから理解出来ず
オマケに支離滅裂な事しか言わないんだよな
理路整然で誰でも分かる話をしても
バカでアホだから理解出来ず
オマケに支離滅裂な事しか言わないんだよな
214承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:58:25.10ID:0NjhPAiS オマケに
脇ペロ銀河アリス、自演
呪い、嘘ハッキング脅し
SBIにエア報告、別キャラ
エアジョージア、偽韓国人
嘘結婚、狼狽売り逃げ
と色々やらかしたりしてるのに
ここに居座るのは本当に異常
脇ペロ銀河アリス、自演
呪い、嘘ハッキング脅し
SBIにエア報告、別キャラ
エアジョージア、偽韓国人
嘘結婚、狼狽売り逃げ
と色々やらかしたりしてるのに
ここに居座るのは本当に異常
215承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:32:15.32ID:OCgU/TRJ リップル20円割るかね?
216承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:46:52.45ID:xCeLOCPS わるんじゃねえ
217承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:46:59.34ID:xCeLOCPS わるんじゃねえかな
218承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:54:01.64ID:v2vDVTXb LINEとXRP、もうラストワンマイルまできているのかもしれない
マネータップの接続によりLINE Payへチャージできるようになった
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html
これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。
XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。XRPはそろそろ一気に一般層に近づいてきそうです。
※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
マネータップの接続によりLINE Payへチャージできるようになった
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html
これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。
XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。XRPはそろそろ一気に一般層に近づいてきそうです。
※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
219承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 22:55:38.85ID:KixIc74s >>218
健常者「そろそろ買った方がいいんだっけ?w」
キムチ「…」
健常者「今年の最高値から買い煽ってて最安値更新してるんだけど?」
キムチ「俺長期的に見てるから誤差…」
健常者「最高値から半額以下になってるのに誤差?」
キムチ「…」
健常者「いつまで無能晒すの?」
キムチ「…俺、3億…」
健常者「そろそろ買った方がいいんだっけ?w」
キムチ「…」
健常者「今年の最高値から買い煽ってて最安値更新してるんだけど?」
キムチ「俺長期的に見てるから誤差…」
健常者「最高値から半額以下になってるのに誤差?」
キムチ「…」
健常者「いつまで無能晒すの?」
キムチ「…俺、3億…」
221承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:01:28.31ID:OCgU/TRJ222承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:41:23.49ID:OCgU/TRJ >>220
だまれ万年含み損野郎!
だまれ万年含み損野郎!
223承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:08:41.26ID:HEaio0ej ジョージア静かになったな
224承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:22:07.41ID:HEaio0ej 20円防衛隊との戦い
225承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:31:17.53ID:HEaio0ej 20円あっさり割って草
226承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:49:46.52ID:sjThnB+V 全部売っといて正解だったわ
227承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:54:06.42ID:n21Ttkr5 負け犬ジョージアは狼狽売り逃げ中です。
229承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:59:15.49ID:HEaio0ej 知ってるで
静かにしとって良い子やな
静かにしとって良い子やな
232承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:23:54.85ID:NmLtMESn ジョージアの股間に力強く咲く花
綺麗だ
綺麗だ
233承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:42:51.69ID:pL9g0jrB 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
234承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:59:55.81ID:m6v3tyxC きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
235承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 03:01:57.37ID:7STdwTor 過去の数年間とこれからの数年間は状況が全く違うわけだから、過去の延長のままではなくて需要と供給のバランスが入れ替わる時は必ず来る
特に今年はXRPはコリドー(送金経路)が全世界的に増えてくる
そうなるとブリッジ通貨は基軸化されてくる
需給は改善されてくるよ
発展を無視するような奴は長期ではもうからない
特に今年はXRPはコリドー(送金経路)が全世界的に増えてくる
そうなるとブリッジ通貨は基軸化されてくる
需給は改善されてくるよ
発展を無視するような奴は長期ではもうからない
236承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 03:06:05.42ID:pL9g0jrB エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
237承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 03:11:30.62ID:MJPtfv3r XRPには売り煽りがほっておけない価値がある
普通の否定までは否定しませんが
単純な話、ほぼ90%の売り煽りは安く欲しいだけです
夜中まで起きてて売り煽りなんて普通に考えて安く欲しいだけです
そこに何も思想も考えもありません ただ単純に安く欲しいだけです
何も気にすることないのです
逆に欲しくて欲しくてたまらない人が多いのだから、アンチは人気のバロメーターなのです
アンチが激しくなってきたらお金が無くて今の値段で買えないんだな、安く買いたい人なんだなと
思ってればいいだけなのです。
騙されないように親切にやってるという奴もいますが、5ちゃんにそもそもそんな親切な奴も人格者もいません
攻撃するような奴もただ単純に安く欲しいだけです
安く欲しくてたまらないと言うならわかるが、必要ないのに欲しくないのに徹夜までして攻撃までして常に売り煽って
張り付いてる奴がいるとしたら、そいつは狂ってるとしか言いようがない
ほっておこう
ホントにいらないゴミなら、ほっておけばいいんだよ
XRPには売り煽りが24時間ほっておけないモノ凄い価値がある
普通の否定までは否定しませんが
単純な話、ほぼ90%の売り煽りは安く欲しいだけです
夜中まで起きてて売り煽りなんて普通に考えて安く欲しいだけです
そこに何も思想も考えもありません ただ単純に安く欲しいだけです
何も気にすることないのです
逆に欲しくて欲しくてたまらない人が多いのだから、アンチは人気のバロメーターなのです
アンチが激しくなってきたらお金が無くて今の値段で買えないんだな、安く買いたい人なんだなと
思ってればいいだけなのです。
騙されないように親切にやってるという奴もいますが、5ちゃんにそもそもそんな親切な奴も人格者もいません
攻撃するような奴もただ単純に安く欲しいだけです
安く欲しくてたまらないと言うならわかるが、必要ないのに欲しくないのに徹夜までして攻撃までして常に売り煽って
張り付いてる奴がいるとしたら、そいつは狂ってるとしか言いようがない
ほっておこう
ホントにいらないゴミなら、ほっておけばいいんだよ
XRPには売り煽りが24時間ほっておけないモノ凄い価値がある
238承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 03:13:35.35ID:pL9g0jrB ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
239承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 03:17:46.39ID:MJPtfv3r 1年間、同じかわりばえのないコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーをしてくる頭のオカシイ
人がいますがほっておきましょう。この人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年間対抗し続けている困った人です。
脳みそあるなら投資の知識をつけましょう。
この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
人がいますがほっておきましょう。この人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年間対抗し続けている困った人です。
脳みそあるなら投資の知識をつけましょう。
この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
240承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 03:18:04.13ID:pL9g0jrB 1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
241承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 03:20:38.50ID:MJPtfv3r 残高言われると気が滅入るというほどの残高が少ないおじさんです。嫉妬にくるってるだけなのでほっておきましょう。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
242承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 03:22:14.85ID:pL9g0jrB 最初から整理するぞ
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
全てが後付けの見苦しい言い訳です
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
全てが後付けの見苦しい言い訳です
243承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 03:23:26.64ID:MJPtfv3r 1年間、同じかわりばえのないコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーをしてくる頭のオカシイ
人がいますがほっておきましょう。この人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年間対抗し続けている困った人です。
脳みそあるなら投資の知識をつけましょう。
この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
残高言われると気が滅入るというほどの残高が少ないおじさんです。
安く買いたいか嫉妬にくるってるだけなのでほっておきましょう。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
人がいますがほっておきましょう。この人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年間対抗し続けている困った人です。
脳みそあるなら投資の知識をつけましょう。
この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
残高言われると気が滅入るというほどの残高が少ないおじさんです。
安く買いたいか嫉妬にくるってるだけなのでほっておきましょう。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
244承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 03:26:02.48ID:pL9g0jrB 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
245承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 03:27:51.67ID:MJPtfv3r 1年間、同じかわりばえのないどうでもいいコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーを
してくる頭のオカシイ人がいますがほっておきましょう。XRPの魅力や投資と全く関係ないことです。
この人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年間対抗し続けている困った人です。
脳みそあるなら投資の知識をつけましょう。
この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
残高言われると気が滅入るというほどの残高が少ないおじさんです。
安く買いたいか、嫉妬にくるってるだけなのでほっておきましょう。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
してくる頭のオカシイ人がいますがほっておきましょう。XRPの魅力や投資と全く関係ないことです。
この人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年間対抗し続けている困った人です。
脳みそあるなら投資の知識をつけましょう。
この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
残高言われると気が滅入るというほどの残高が少ないおじさんです。
安く買いたいか、嫉妬にくるってるだけなのでほっておきましょう。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
246承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 03:32:48.20ID:pL9g0jrB スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
247承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 03:32:53.65ID:E+tE9Vj5 今日もリップルスレはコメントコピペバトルです
248承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 03:34:22.46ID:MJPtfv3r 1年間、同じかわりばえのないどうでもいいコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーを
してくる頭のオカシイ人がいますがほっておきましょう。XRPの魅力や投資と全く関係ないことです。
この人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年間対抗し続けている困った人です。
脳みそあるなら投資の知識をつけましょう。
この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
残高言われると気が滅入るというほどの残高が少ないおじさんです。
安く買いたいか、嫉妬にくるってるだけなのでほっておきましょう。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
してくる頭のオカシイ人がいますがほっておきましょう。XRPの魅力や投資と全く関係ないことです。
この人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年間対抗し続けている困った人です。
脳みそあるなら投資の知識をつけましょう。
この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
残高言われると気が滅入るというほどの残高が少ないおじさんです。
安く買いたいか、嫉妬にくるってるだけなのでほっておきましょう。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
249承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 03:37:30.93ID:pL9g0jrB 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
251承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 03:46:17.07ID:pL9g0jrB 事実に対してアホな妄想でしか言い返せないリップラー特有の頭の病気
252承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 03:47:22.01ID:BAESIc4/ 爆損してリップルをうらんでるのか
253承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 03:49:48.69ID:pL9g0jrB とんでもないタイミングでリップル買い煽ったけど儲かってる事にしたい
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
どうして自分が明らかに外してるのにその逆が損してると思えるのか
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
どうして自分が明らかに外してるのにその逆が損してると思えるのか
254承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 03:50:58.98ID:BAESIc4/ >>251
ネットストーカーも犯罪になるようになったから気を付けて
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC
ネットストーカーも犯罪になるようになったから気を付けて
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC
255承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 03:51:26.62ID:pL9g0jrB 会話が成立しないバカ
□5ちゃんでXRPは動いていないと豪語
390承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:52:35.03ID:odJz798n
新規は5ちゃんだけではないからなぁ
5ちゃんでXRPはうごいてるわけではない
□毎日5chコピペしてるのか矛盾を指摘
393承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:55:10.67ID:+4WWdxpg
でも5chで毎日熱心に無駄な長文コピペしてますよね?
お前は言ってる事とやってる事が矛盾しまくりで支離滅裂過ぎ
□バカの回答
395承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:57:42.77ID:odJz798n
長文コピペは自動投稿
もう止めてます
□再度矛盾点を指摘
399承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:00:11.34ID:+4WWdxpg
??何言ってんの君?????
君から世界は5chで動いていないって言ってるのに、5chで毎日熱心にコピペして
言ってる事と行動が矛盾してるって言ってるんだけど??
□バカの回答
402承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:02:21.43ID:odJz798n
毎日熱心にコピペしてるのは俺のPCだからね
□5ちゃんでXRPは動いていないと豪語
390承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:52:35.03ID:odJz798n
新規は5ちゃんだけではないからなぁ
5ちゃんでXRPはうごいてるわけではない
□毎日5chコピペしてるのか矛盾を指摘
393承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:55:10.67ID:+4WWdxpg
でも5chで毎日熱心に無駄な長文コピペしてますよね?
お前は言ってる事とやってる事が矛盾しまくりで支離滅裂過ぎ
□バカの回答
395承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:57:42.77ID:odJz798n
長文コピペは自動投稿
もう止めてます
□再度矛盾点を指摘
399承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:00:11.34ID:+4WWdxpg
??何言ってんの君?????
君から世界は5chで動いていないって言ってるのに、5chで毎日熱心にコピペして
言ってる事と行動が矛盾してるって言ってるんだけど??
□バカの回答
402承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:02:21.43ID:odJz798n
毎日熱心にコピペしてるのは俺のPCだからね
256承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 03:51:45.23ID:gSZ2kxfl 争いは同じレベルってのがよくわかる
幼稚さも同レベルだし🥴←上から目線
幼稚さも同レベルだし🥴←上から目線
257承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 03:52:15.62ID:BAESIc4/ 日本では、法改正以前では単にネット上で付きまとうだけでは犯罪を構成しないためストーカー規制法の適用が困難な状況であった。
平成28年12月6日に「ストーカー行為等の規制等に関する法律」の一部を改正する法律案が成立し、改正ストーカー規制法が
平成29年1月3日に施行された。
以前のストーカー規制法では以下のように規制されていたが、SNSによるストーカー行為は該当していなかった。
平成28年12月6日に「ストーカー行為等の規制等に関する法律」の一部を改正する法律案が成立し、改正ストーカー規制法が
平成29年1月3日に施行された。
以前のストーカー規制法では以下のように規制されていたが、SNSによるストーカー行為は該当していなかった。
258承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 03:54:48.11ID:vC7fPbCd はやく400円に戻って😭
259承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 03:54:48.53ID:pL9g0jrB >XRPの魅力や投資と全く関係ないことです。
自分から言い出して自分で破り続ける馬鹿
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
自分から言い出して自分で破り続ける馬鹿
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
261承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 03:58:52.23ID:pL9g0jrB 早くしろよ虚言馬鹿
虚言で脅迫する下手糞ホラ吹き
369 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:04:09.93 ID:AGXNlWyB [30/76]
お前の名前がわかればリップラーやRipple社は民事で損害賠償請求できるレベルだからな
379 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:17:35.89 ID:AGXNlWyB [34/76]
可能性の話だから脅迫ではない
518 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 17:42:53.92 ID:AGXNlWyB [76/76]
はたして虚勢か
お前は終わるよ
867 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/19(金) 05:09:09.03 ID:SszrCDCa [78/104]
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな
428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/20(土) 19:34:56.16 ID:Vy4Mev7R [60/62]
月曜日には作文が出来上がります
個人情報を参考情報として一緒に送ってみます
虚言で脅迫する下手糞ホラ吹き
369 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:04:09.93 ID:AGXNlWyB [30/76]
お前の名前がわかればリップラーやRipple社は民事で損害賠償請求できるレベルだからな
379 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:17:35.89 ID:AGXNlWyB [34/76]
可能性の話だから脅迫ではない
518 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 17:42:53.92 ID:AGXNlWyB [76/76]
はたして虚勢か
お前は終わるよ
867 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/19(金) 05:09:09.03 ID:SszrCDCa [78/104]
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな
428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/20(土) 19:34:56.16 ID:Vy4Mev7R [60/62]
月曜日には作文が出来上がります
個人情報を参考情報として一緒に送ってみます
262承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 03:59:40.95ID:BAESIc4/ >>261
日本では、法改正以前では単にネット上で付きまとうだけでは犯罪を構成しないためストーカー規制法の適用が困難な状況であった。
平成28年12月6日に「ストーカー行為等の規制等に関する法律」の一部を改正する法律案が成立し、改正ストーカー規制法が
平成29年1月3日に施行された。
日本では、法改正以前では単にネット上で付きまとうだけでは犯罪を構成しないためストーカー規制法の適用が困難な状況であった。
平成28年12月6日に「ストーカー行為等の規制等に関する法律」の一部を改正する法律案が成立し、改正ストーカー規制法が
平成29年1月3日に施行された。
263承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:00:43.94ID:pL9g0jrB キチガイが板中で馬鹿晒してそれ指摘してたらストーカーってギャグでも寒いわ
265承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:04:16.98ID:pL9g0jrB リップル煽って年単位で無能晒してる方がやばいよ
完全に神経壊れてる
完全に神経壊れてる
267承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:07:14.23ID:pL9g0jrB 何一つ行動で示せない妄言無能
嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
268承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:07:33.29ID:9hBJlx4W この二人は時間選ばず仲良しだな
270承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:10:13.31ID:pL9g0jrB 事実で言い返せないから嘘や自演妄想に縋るしかない無能
リップルでも現実逃避するしかないド下手糞
リップルでも現実逃避するしかないド下手糞
271承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:10:30.31ID:gSZ2kxfl 俺の上から目線を無視かよ😡💢
お前には言われたくないとか色々あるだろ
どうなってんだこのスレはよ
お前には言われたくないとか色々あるだろ
どうなってんだこのスレはよ
274承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:13:49.14ID:pL9g0jrB 虚言で脅迫する下手糞ホラ吹き
全く進歩が無い
369 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:04:09.93 ID:AGXNlWyB [30/76]
お前の名前がわかればリップラーやRipple社は民事で損害賠償請求できるレベルだからな
379 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:17:35.89 ID:AGXNlWyB [34/76]
可能性の話だから脅迫ではない
518 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 17:42:53.92 ID:AGXNlWyB [76/76]
はたして虚勢か
お前は終わるよ
867 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/19(金) 05:09:09.03 ID:SszrCDCa [78/104]
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな
428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/20(土) 19:34:56.16 ID:Vy4Mev7R [60/62]
月曜日には作文が出来上がります
個人情報を参考情報として一緒に送ってみます
全く進歩が無い
369 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:04:09.93 ID:AGXNlWyB [30/76]
お前の名前がわかればリップラーやRipple社は民事で損害賠償請求できるレベルだからな
379 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:17:35.89 ID:AGXNlWyB [34/76]
可能性の話だから脅迫ではない
518 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 17:42:53.92 ID:AGXNlWyB [76/76]
はたして虚勢か
お前は終わるよ
867 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/19(金) 05:09:09.03 ID:SszrCDCa [78/104]
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな
428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/20(土) 19:34:56.16 ID:Vy4Mev7R [60/62]
月曜日には作文が出来上がります
個人情報を参考情報として一緒に送ってみます
276承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:17:34.69ID:pL9g0jrB 一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
278承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:20:34.21ID:pL9g0jrB 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
75万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
75万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
280承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:22:03.76ID:BAESIc4/ 日本では、法改正以前では単にネット上で付きまとうだけでは犯罪を構成しないためストーカー規制法の適用が困難な状況であった。
平成28年12月6日に「ストーカー行為等の規制等に関する法律」の一部を改正する法律案が成立し、改正ストーカー規制法が
平成29年1月3日に施行された。
平成28年12月6日に「ストーカー行為等の規制等に関する法律」の一部を改正する法律案が成立し、改正ストーカー規制法が
平成29年1月3日に施行された。
281承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:25:57.50ID:pL9g0jrB いつもの記憶障害
毎日同じ事繰り返す馬鹿
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
毎日同じ事繰り返す馬鹿
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
282承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:26:58.32ID:BAESIc4/ >>281
ストーカー犯罪者
テレビ出るぞ、親が泣くぞ
日本では、法改正以前では単にネット上で付きまとうだけでは犯罪を構成しないためストーカー規制法の適用が困難な状況であった。
平成28年12月6日に「ストーカー行為等の規制等に関する法律」の一部を改正する法律案が成立し、改正ストーカー規制法が
平成29年1月3日に施行された。
ストーカー犯罪者
テレビ出るぞ、親が泣くぞ
日本では、法改正以前では単にネット上で付きまとうだけでは犯罪を構成しないためストーカー規制法の適用が困難な状況であった。
平成28年12月6日に「ストーカー行為等の規制等に関する法律」の一部を改正する法律案が成立し、改正ストーカー規制法が
平成29年1月3日に施行された。
283承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:28:49.10ID:pL9g0jrB 頭悪過ぎて寒いわ
とんでもないタイミングでリップル買い煽ったけど儲かってる事にしたい
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
とんでもないタイミングでリップル買い煽ったけど儲かってる事にしたい
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
284承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:32:03.90ID:BAESIc4/285承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:34:46.07ID:UDCwut0d287承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:43:17.26ID:UDCwut0d >>286
ID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
ID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
288承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:45:29.18ID:pL9g0jrB お前の自演と違ってID被りなんだよ
ageレスで判断もつかねぇのか無能
421 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/04/11(土) 02:23:12.10 ID:pL9g0jrB [8/8]
ageレスで判断もつかねぇのか無能
421 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/04/11(土) 02:23:12.10 ID:pL9g0jrB [8/8]
290承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:50:07.17ID:UDCwut0d >>288
真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
ID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
ID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
291承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:50:24.00ID:pL9g0jrB >>289
自演キチガイも無能もお前だけ
https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/U9QKHv0
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
自演キチガイも無能もお前だけ
https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/U9QKHv0
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
293承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:51:34.17ID:UDCwut0d >>291
真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
これははずかしい
ID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
これははずかしい
ID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
294承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:53:15.29ID:pL9g0jrB 下手糞ホラ吹きの捏造
自分が嘘や自演を繰り返しているから相手も同じと妄想する
同じ無能リップラーを妄想爆発させて押し付ける
同じキチガイをID被りでこじつける
自分が嘘や自演を繰り返しているから相手も同じと妄想する
同じ無能リップラーを妄想爆発させて押し付ける
同じキチガイをID被りでこじつける
297承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 05:03:39.12ID:UDCwut0d コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
しかも投資の知識がないのも同じ
ID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
しかも投資の知識がないのも同じ
ID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
298承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 05:04:02.34ID:pL9g0jrB 自分の妄想にのめり込む馬鹿丸出しな
恥ずかしいのはお前の無知で哀れな頭だよ
早くアホみたいな捏造してきた詫び入れろや
どんだけ下手糞でも無関係な他人巻き込んでるストーカーはお前の方なんだわ
289 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 04:46:13.92 ID:UDCwut0d [3/6]
同時刻で同じような性格でID被りはない
293 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 04:51:34.17 ID:UDCwut0d [6/6]
真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
これははずかしい
恥ずかしいのはお前の無知で哀れな頭だよ
早くアホみたいな捏造してきた詫び入れろや
どんだけ下手糞でも無関係な他人巻き込んでるストーカーはお前の方なんだわ
289 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 04:46:13.92 ID:UDCwut0d [3/6]
同時刻で同じような性格でID被りはない
293 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 04:51:34.17 ID:UDCwut0d [6/6]
真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
これははずかしい
299承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 05:05:52.31ID:UDCwut0d >>298
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
ID被りの確率は数千分の1
ID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
ID被りの確率は数千分の1
ID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
300承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 05:06:01.22ID:pL9g0jrB >>299
自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない
https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/U9QKHv0
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない
https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/U9QKHv0
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
301承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 05:08:32.46ID:UDCwut0d >>300
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
投資の知識がないのも同じ ID被りは数千分の1
ID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
投資の知識がないのも同じ ID被りは数千分の1
ID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
302承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 05:08:42.58ID:pL9g0jrB 良かったな、数千分の1での恥晒しがまた出来てw
間抜け過ぎて腹痛いわ
289 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 04:46:13.92 ID:UDCwut0d [3/6]
同時刻で同じような性格でID被りはない
293 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 04:51:34.17 ID:UDCwut0d [6/6]
真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
これははずかしい
299 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 05:05:52.31 ID:UDCwut0d [9/9]
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
ID被りの確率は数千分の1
間抜け過ぎて腹痛いわ
289 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 04:46:13.92 ID:UDCwut0d [3/6]
同時刻で同じような性格でID被りはない
293 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 04:51:34.17 ID:UDCwut0d [6/6]
真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
これははずかしい
299 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 05:05:52.31 ID:UDCwut0d [9/9]
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
ID被りの確率は数千分の1
303承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 05:11:53.58ID:UDCwut0d >>302
それではごまかせない
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
ID被りの確率は数1千分の1の確率
投資の知識がないところも同じ
ID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
それではごまかせない
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
ID被りの確率は数1千分の1の確率
投資の知識がないところも同じ
ID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
304承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 05:12:47.84ID:pL9g0jrB 画像出してんのに一つも誤魔化してないわw
知識が無いのはお前だろw
自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない
https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/U9QKHv0
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
知識が無いのはお前だろw
自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない
https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/U9QKHv0
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
305承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 05:13:53.97ID:UDCwut0d >>302
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
ID被りの確率は数千分の1の確率
投資の知識がないところも同じ
ID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
ID被りの確率は数千分の1の確率
投資の知識がないところも同じ
ID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
306承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 05:15:15.05ID:pL9g0jrB お前コピペするのはいいけど画像出されてそれは自分からキチガイですって言ってるのと同じだぞ
俺は面白いからいいけど自覚無しか?
俺は面白いからいいけど自覚無しか?
308承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 05:17:25.55ID:pL9g0jrB309承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 05:17:44.22ID:UDCwut0d >>308
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
ID被りの確率は数千分の1の確率
投資の知識がないところも同じ
ID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
ID被りの確率は数千分の1の確率
投資の知識がないところも同じ
ID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
310承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 05:18:42.07ID:pL9g0jrB 下手糞ホラ吹きの捏造
自分が嘘や自演を繰り返しているから相手も同じと妄想する
同じ無能リップラーを妄想爆発させて押し付ける
同じキチガイをID被りでこじつける
自分が嘘や自演を繰り返しているから相手も同じと妄想する
同じ無能リップラーを妄想爆発させて押し付ける
同じキチガイをID被りでこじつける
311承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 05:19:10.58ID:UDCwut0d >>310
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
ID被りの確率は数千分の1の確率
投資の知識がないところも同じ
ID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
ID被りの確率は数千分の1の確率
投資の知識がないところも同じ
ID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
312承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 05:20:02.59ID:pL9g0jrB 自分の無能と残酷な現実を認められない無能w
307 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 05:16:52.29 ID:UDCwut0d [13/15]
その画像では証明にならない
307 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 05:16:52.29 ID:UDCwut0d [13/15]
その画像では証明にならない
313承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 05:20:44.52ID:UDCwut0d >>312
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
ID被りの確率は数千分の1の確率
投資の知識がないところも同じ
ID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
ID被りの確率は数千分の1の確率
投資の知識がないところも同じ
ID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
314承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 05:20:59.71ID:pL9g0jrB 自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない
https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/U9QKHv0
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
どんだけ捏造しても事実には勝てない
https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/U9QKHv0
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
316承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 05:22:16.07ID:pL9g0jrB 起こり得るって自分で書いてしまっている馬鹿
>コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
>ID被りの確率は数千分の1の確率
>その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明(IDが同じ)
>コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
>ID被りの確率は数千分の1の確率
>その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明(IDが同じ)
317承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 05:22:26.22ID:UDCwut0d >>314
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
ID被りの確率は数千分の1の確率
投資の知識がないところも同じ
ID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
ID被りの確率は数千分の1の確率
投資の知識がないところも同じ
ID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
318承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 05:23:46.34ID:pL9g0jrB 早く今までの全部詫び入れてくれないかな?
嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
319承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 05:24:35.84ID:pL9g0jrB ストーカーされたので自演しました!
キチガイの思想は何もかも意味不明
キチガイの思想は何もかも意味不明
321承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 05:27:27.97ID:pL9g0jrB 皆はお前と違って無能やキチガイじゃないんだから同レベルで考えて語らないでね
自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない
https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/U9QKHv0
起こり得るって自分で書いてしまっている馬鹿
>コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
>ID被りの確率は数千分の1の確率
>その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明(IDが同じ)
自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない
https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/U9QKHv0
起こり得るって自分で書いてしまっている馬鹿
>コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
>ID被りの確率は数千分の1の確率
>その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明(IDが同じ)
322承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 05:27:53.95ID:UDCwut0d >>321
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
ID被りの確率は数千分の1の確率
投資の知識がないところも同じ
ID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
ID被りの確率は数千分の1の確率
投資の知識がないところも同じ
ID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
323承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 05:29:06.60ID:pL9g0jrB >>322
知識が無いから自演自爆したのもお前だし、事実から逃げて妄想捏造してるのもお前
自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない
https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/U9QKHv0
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
知識が無いから自演自爆したのもお前だし、事実から逃げて妄想捏造してるのもお前
自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない
https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/U9QKHv0
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
324承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 05:32:17.92ID:UDCwut0d >>323
お前のID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
投資の知識がないところも同じ
お前のID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
投資の知識がないところも同じ
325承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 05:33:29.73ID:pL9g0jrB しかし凄いな
そくもまぁこんなに無能と恥晒しを更新し続けられるもんだ
笑いものになる天性の才能だな
そくもまぁこんなに無能と恥晒しを更新し続けられるもんだ
笑いものになる天性の才能だな
327承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 05:35:00.73ID:pL9g0jrB 下手糞ホラ吹きは遂に自分から事実を捻じ曲げ妄想を続ける確信犯に成り果てました
328承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 05:35:12.31ID:UDCwut0d まあ、いつも基地外だと思ってたがw
329承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 05:36:07.95ID:UDCwut0d >>327
お前のID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
投資の知識がないところも同じ
お前のID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
投資の知識がないところも同じ
330承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 05:36:20.97ID:pL9g0jrB 事実を認められない無能
今日も元気に現実逃避と恥晒し
304 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 05:12:47.84 ID:pL9g0jrB [32/44]
画像出してんのに一つも誤魔化してないわw
知識が無いのはお前だろw
自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない
https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/U9QKHv0
307 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 05:16:52.29 ID:UDCwut0d [13/22]
>>304
その画像では証明にならない
今日も元気に現実逃避と恥晒し
304 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 05:12:47.84 ID:pL9g0jrB [32/44]
画像出してんのに一つも誤魔化してないわw
知識が無いのはお前だろw
自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない
https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/U9QKHv0
307 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 05:16:52.29 ID:UDCwut0d [13/22]
>>304
その画像では証明にならない
331承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 05:43:41.58ID:UDCwut0d332承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 05:45:15.59ID:pL9g0jrB 下手糞ホラ吹きは自分の愚かさを認める事が出来ません
嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
333承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 05:46:17.33ID:UDCwut0d >>332
お前のID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
投資の知識がないところも同じ
お前、ビットコインスレでよく見る
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
こいつだったのか
お前のID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
投資の知識がないところも同じ
お前、ビットコインスレでよく見る
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
こいつだったのか
334承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 05:48:08.95ID:UDCwut0d そういえば昔、リップルスレにもいたよなぁ
この芸風
この芸風
335承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 05:48:36.52ID:pL9g0jrB 事実を無視して捏造を続ける無能
今日も元気に現実逃避と恥晒し
304 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 05:12:47.84 ID:pL9g0jrB [32/44]
画像出してんのに一つも誤魔化してないわw
知識が無いのはお前だろw
自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない
https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/U9QKHv0
307 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 05:16:52.29 ID:UDCwut0d [13/22]
>>304
その画像では証明にならない
今日も元気に現実逃避と恥晒し
304 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 05:12:47.84 ID:pL9g0jrB [32/44]
画像出してんのに一つも誤魔化してないわw
知識が無いのはお前だろw
自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない
https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/U9QKHv0
307 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 05:16:52.29 ID:UDCwut0d [13/22]
>>304
その画像では証明にならない
337承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 05:49:39.20ID:pL9g0jrB 否定するならきちんと理由を書きましょう
338承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 05:50:01.80ID:UDCwut0d 今日は面白いことが判明したね!
339承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 05:50:39.09ID:pL9g0jrB 無能が妄想キチガイって確定できたな!非常に有意義だった
341承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 05:51:09.74ID:UDCwut0d 普通は起こりません
342承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 05:52:07.10ID:iO29g/95 毎日毎日あぼーんだらけ
終焉を感じる
終焉を感じる
343承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 05:52:13.63ID:pL9g0jrB 現実逃避しか出来ない馬鹿w
理由になってないw
理由になってないw
344承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 05:53:09.11ID:UDCwut0d IPかぶるのはVPN使ってとか同じ局の外のWifiとか同じIP使ってるときや同じ社内とかたまたま偶然が多いのだと思うよ
345承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 05:53:46.49ID:pL9g0jrB お前が無能だからやらかし続けるのは必然だよ
346承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 05:54:43.27ID:Aqqd565o 取引所とかの社員が同じ時刻に書き込んだりとかあまりおきる環境は想像つかない
347承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 05:55:23.12ID:Aqqd565o >>345
お前のID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
投資の知識がないところも同じ
お前、ビットコインスレでよく見る
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
こいつだったのか
お前のID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
投資の知識がないところも同じ
お前、ビットコインスレでよく見る
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
こいつだったのか
348承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 05:56:21.51ID:pL9g0jrB 事実を認められない無能
今日も元気に現実逃避と恥晒し
304 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 05:12:47.84 ID:pL9g0jrB [32/44]
画像出してんのに一つも誤魔化してないわw
知識が無いのはお前だろw
自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない
https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/U9QKHv0
307 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 05:16:52.29 ID:UDCwut0d [13/22]
>>304
その画像では証明にならない
今日も元気に現実逃避と恥晒し
304 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 05:12:47.84 ID:pL9g0jrB [32/44]
画像出してんのに一つも誤魔化してないわw
知識が無いのはお前だろw
自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない
https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/U9QKHv0
307 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 05:16:52.29 ID:UDCwut0d [13/22]
>>304
その画像では証明にならない
349承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 06:01:12.85ID:Aqqd565o >>348
お前のID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
投資の知識がないところも同じ
お前、ビットコインスレでよく見る
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
こいつだったのか
お前のID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
投資の知識がないところも同じ
お前、ビットコインスレでよく見る
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
こいつだったのか
350承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 06:04:33.39ID:pL9g0jrB 明らかな捏造を始めて荒らしと化した下手糞ホラ吹き
リップラー=妄想キチガイの構図を築いてしまう
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
リップラー=妄想キチガイの構図を築いてしまう
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
352承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 06:08:19.27ID:pL9g0jrB お前が俺に押し付けてる無能やキチガイはお前寄りなんだよ
毎度毎度でもでもって言い訳ばかり
毎度毎度でもでもって言い訳ばかり
353承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 06:09:08.02ID:Aqqd565o >>352
お前、ビットコインスレでよく見る
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
こいつだったのか
そういえば、リップルスレに昔同じような奴いたけどお前が来てから見てないな
お前、ビットコインスレでよく見る
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
こいつだったのか
そういえば、リップルスレに昔同じような奴いたけどお前が来てから見てないな
356承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 06:11:14.35ID:pL9g0jrB あ、ごめん捏造に必死なんだわな
357承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 06:12:32.82ID:Aqqd565o >>356
お前ツイッターでばれた時と同じ言い訳だな
お前のID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
投資の知識がないところも同じ
お前、ビットコインスレでよく見る
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
こいつだったのか
お前ツイッターでばれた時と同じ言い訳だな
お前のID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
投資の知識がないところも同じ
お前、ビットコインスレでよく見る
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
こいつだったのか
358承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 06:14:13.80ID:pL9g0jrB ばれたも何も俺に関しては全部お前の妄想と捏造なんだが
俺はお前の無能と恥晒しの事実を書いてる
顔真っ赤で間抜けなキチガイ晒してる無能
俺はお前の無能と恥晒しの事実を書いてる
顔真っ赤で間抜けなキチガイ晒してる無能
360承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 06:16:37.30ID:pL9g0jrB 事実を認められない無能
今日も元気に現実逃避と恥晒し
304 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 05:12:47.84 ID:pL9g0jrB [32/44]
画像出してんのに一つも誤魔化してないわw
知識が無いのはお前だろw
自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない
https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/U9QKHv0
307 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 05:16:52.29 ID:UDCwut0d [13/22]
>>304
その画像では証明にならない
今日も元気に現実逃避と恥晒し
304 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 05:12:47.84 ID:pL9g0jrB [32/44]
画像出してんのに一つも誤魔化してないわw
知識が無いのはお前だろw
自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない
https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/U9QKHv0
307 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 05:16:52.29 ID:UDCwut0d [13/22]
>>304
その画像では証明にならない
361承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 06:18:24.18ID:Aqqd565o IPかぶるのは同じVPN使ってとか、同じ局の外のWifiとか、なんかの関係で同じIP使ってるときや同じ社内とかたまたま偶然が多いのだと思うよ
夜中に被る理由が見当たらない
夜中に被る理由が見当たらない
362承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 06:19:21.15ID:pL9g0jrB 自分が自演するからってIPの話しても意味ないんだが
皆はお前と違って無能やキチガイじゃないんだから同レベルで考えて語らないでね
自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない
https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/U9QKHv0
起こり得るって自分で書いてしまっている馬鹿
>コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
>ID被りの確率は数千分の1の確率
>その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明(IDが同じ)
皆はお前と違って無能やキチガイじゃないんだから同レベルで考えて語らないでね
自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない
https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/U9QKHv0
起こり得るって自分で書いてしまっている馬鹿
>コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
>ID被りの確率は数千分の1の確率
>その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明(IDが同じ)
363承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 06:19:25.98ID:Aqqd565o まあ、5ちゃんの人数が多すぎて割り振りが被るときはあるかもしれないが人数が多いときだろう 夜中は考えられん
364承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 06:20:08.67ID:pL9g0jrB 考えられないのはお前の無能と捏造と頭の悪さだよ
366承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 06:20:39.59ID:pL9g0jrB 現実がおかしいんじゃない
お前がおかしい
お前がおかしい
368承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 06:23:01.41ID:pL9g0jrB 土台の前提が狂ってるんだよな
キチガイの自分が正しいと思ってるから全て狂って現実逃避で妄想に逃げ込む羽目になる
でもだのまぁだの言い訳してる時点で正しさなんて皆無
キチガイの自分が正しいと思ってるから全て狂って現実逃避で妄想に逃げ込む羽目になる
でもだのまぁだの言い訳してる時点で正しさなんて皆無
370承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 06:24:28.09ID:pL9g0jrB 中身のない現実逃避でケチ付けられても無意味
はい残高にいつも通り逃げ込み
はい残高にいつも通り逃げ込み
371承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 06:28:36.61ID:Aqqd565o >>370
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
しかし、お前ってどこでも仮想通貨の知識ないからキャラ変えてもこんなパターンなんだな
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
しかし、お前ってどこでも仮想通貨の知識ないからキャラ変えてもこんなパターンなんだな
372承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 06:28:47.13ID:pL9g0jrB 最初から整理するぞ
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
現実逃避して嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
キチガイの無能証明に残高なと必要なく情報開示してやる義理も無い
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
現実逃避して嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
キチガイの無能証明に残高なと必要なく情報開示してやる義理も無い
373承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 06:29:50.82ID:Aqqd565o >>372
お前のID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
投資の知識がないところも同じ
でも、2人ともIQ少なそうな基地外だから
基地外ID被りはほんとみたことないよ
お前、ビットコインスレでよく見る
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
こいつだったのか
そういえば、リップルスレに昔同じような奴いたけどお前が来てから見てないな
お前のID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
投資の知識がないところも同じ
でも、2人ともIQ少なそうな基地外だから
基地外ID被りはほんとみたことないよ
お前、ビットコインスレでよく見る
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
こいつだったのか
そういえば、リップルスレに昔同じような奴いたけどお前が来てから見てないな
374承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 06:30:31.68ID:pL9g0jrB 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
75万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
75万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
375承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 06:32:15.12ID:Aqqd565o >>372
ストーカー犯罪者
テレビ出るぞ、親が泣くぞ
日本では、法改正以前では単にネット上で付きまとうだけでは犯罪を構成しないためストーカー規制法の適用が困難な状況であった。
平成28年12月6日に「ストーカー行為等の規制等に関する法律」の一部を改正する法律案が成立し、改正ストーカー規制法が
平成29年1月3日に施行された。
ストーカー犯罪者
テレビ出るぞ、親が泣くぞ
日本では、法改正以前では単にネット上で付きまとうだけでは犯罪を構成しないためストーカー規制法の適用が困難な状況であった。
平成28年12月6日に「ストーカー行為等の規制等に関する法律」の一部を改正する法律案が成立し、改正ストーカー規制法が
平成29年1月3日に施行された。
376承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 06:32:51.17ID:pL9g0jrB エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
377承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 06:37:44.09ID:Aqqd565o >>376
お前のID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
2人ともIQ少なそうな基地外なのも同じ
基地外ID被りはほんとみたことないよ
お前、ビットコインスレでよく見る こいつだったのか
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
そういえば、リップルスレに昔同じような奴いたけどお前が来てから見てないな
お前のID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
2人ともIQ少なそうな基地外なのも同じ
基地外ID被りはほんとみたことないよ
お前、ビットコインスレでよく見る こいつだったのか
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
そういえば、リップルスレに昔同じような奴いたけどお前が来てから見てないな
378承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 06:38:32.62ID:pL9g0jrB ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
379承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 06:41:10.03ID:Aqqd565o IPかぶるのは同じVPN使ってとか、外のWifiとか、同じIP使ってるときや同じ社内とかたまたまの偶然が多い
取引所の社員が被るときもあるかもしれないが、普通の人はめったにない
まあ、5ちゃんの人数が多すぎて割り振りが被るときはあるかもしれないが人数が多いときだろう 夜中は考えられん
取引所の社員が被るときもあるかもしれないが、普通の人はめったにない
まあ、5ちゃんの人数が多すぎて割り振りが被るときはあるかもしれないが人数が多いときだろう 夜中は考えられん
380承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 06:43:26.98ID:pL9g0jrB 皆はお前と違って無能やキチガイじゃないんだから同レベルで考えて語らないでね
自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない
https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/U9QKHv0
起こり得るって自分で書いてしまっている馬鹿
>コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
>ID被りの確率は数千分の1の確率
自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない
https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/U9QKHv0
起こり得るって自分で書いてしまっている馬鹿
>コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
>ID被りの確率は数千分の1の確率
381承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 06:45:38.59ID:Aqqd565o >>380
お前、ビットコインスレでよく見る こいつだったのか
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
この基地外なら残高ないのもわかるよ
お前、ビットコインスレでよく見る こいつだったのか
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
この基地外なら残高ないのもわかるよ
382承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 06:48:23.87ID:pL9g0jrB 最初から整理するぞ
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
383承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 06:49:34.74ID:Aqqd565o >>380
捏造などしてないちゃんと残高持ってるぞ
https://imgur.com/a/LLyvKk3
現金残高3億1500万円
仮想通貨残高 約2600万円
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESにXRP 300 020って出てる
アドレスから仮想通貨移動して見せてやってもいいぞ
残高持ってて頭悪いは資本主義の負け犬の遠吠え
お前が数十回、野垂れ死んでも俺は家でぬくぬく5ちゃんで遊んでるよ
捏造などしてないちゃんと残高持ってるぞ
https://imgur.com/a/LLyvKk3
現金残高3億1500万円
仮想通貨残高 約2600万円
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESにXRP 300 020って出てる
アドレスから仮想通貨移動して見せてやってもいいぞ
残高持ってて頭悪いは資本主義の負け犬の遠吠え
お前が数十回、野垂れ死んでも俺は家でぬくぬく5ちゃんで遊んでるよ
384承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 06:51:04.05ID:pL9g0jrB ぬくぬくでどうして嘘自演妄想に必死になっているのか意味不明
385承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 06:51:21.79ID:Aqqd565o Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。
あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。
そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。
BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。
あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。
そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。
BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
386承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 06:52:13.96ID:pL9g0jrB スレで全く余裕のない無能のホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
388承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 06:52:51.42ID:Aqqd565o >>386
お前、ビットコインスレでよく見る こいつだったのか
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
この基地外なら残高ないのもわかるよ
お前、ビットコインスレでよく見る こいつだったのか
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
この基地外なら残高ないのもわかるよ
389承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 06:55:25.41ID:pL9g0jrB 馬鹿晒してる奴見て無能の思考観察しながら楽しんでるのこっちなんで
390承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 06:56:30.33ID:Aqqd565o >>389
これで?
お前のID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
2人ともIQ少なそうな基地外なのも同じ
基地外ID被りはほんとみたことないよ
お前、ビットコインスレでよく見る こいつだったのか
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
そういえば、リップルスレに昔同じような奴いたけどお前が来てから見てないな
これで?
お前のID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
2人ともIQ少なそうな基地外なのも同じ
基地外ID被りはほんとみたことないよ
お前、ビットコインスレでよく見る こいつだったのか
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
そういえば、リップルスレに昔同じような奴いたけどお前が来てから見てないな
391承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 06:57:08.00ID:pL9g0jrB >>390
それで?
知識が無いから自演自爆したのもお前だし、事実から逃げて妄想捏造してるのもお前
自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない
https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/U9QKHv0
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
それで?
知識が無いから自演自爆したのもお前だし、事実から逃げて妄想捏造してるのもお前
自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない
https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/U9QKHv0
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
393承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 06:58:11.23ID:Aqqd565o >>391
IPかぶるのは同じVPN使ってとか、外のWifiとか、同じIP使ってるときや同じ社内とかたまたまの偶然が多い
取引所の社員が被るときもあるかもしれないが、普通の人はめったにない
まあ、5ちゃんの人数が多すぎて割り振りが被るときはあるかもしれないが人数が多いときだろう 夜中は考えられん
IPかぶるのは同じVPN使ってとか、外のWifiとか、同じIP使ってるときや同じ社内とかたまたまの偶然が多い
取引所の社員が被るときもあるかもしれないが、普通の人はめったにない
まあ、5ちゃんの人数が多すぎて割り振りが被るときはあるかもしれないが人数が多いときだろう 夜中は考えられん
394承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 06:58:12.81ID:pL9g0jrB ストーカーがしつこいから自演しました!
キチガイの妄言
キチガイの妄言
395承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 06:59:16.74ID:Aqqd565o >>394
違うという証明できてないぞ
お前のID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
違うという証明できてないぞ
お前のID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
396承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 06:59:26.61ID:pL9g0jrB だから考えられないのはお前の恥晒しと頭の悪さだよ
自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない
https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/U9QKHv0
起こり得るって自分で書いてしまっている馬鹿
>コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
>ID被りの確率は数千分の1の確率
自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない
https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/U9QKHv0
起こり得るって自分で書いてしまっている馬鹿
>コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
>ID被りの確率は数千分の1の確率
397承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 06:59:46.41ID:Aqqd565o >>396
違うという証明できてないぞ
お前のID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
違うという証明できてないぞ
お前のID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
398承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:02:26.28ID:pL9g0jrB 出来てないというなら理由を書けと何度も言っているが?
無理な捏造繰り返す前に早く答えてくれる?
嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
無理な捏造繰り返す前に早く答えてくれる?
嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
399承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:04:48.34ID:Aqqd565o >>398
ビデオで Jane style のビットコインスレとリップルスレのpL9g0jrBの投稿のところ映してみろ
ビデオで Jane style のビットコインスレとリップルスレのpL9g0jrBの投稿のところ映してみろ
400承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:05:44.16ID:Aqqd565o ちゃんとソフトが見えるようにな
406承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:09:41.91ID:otRlD0Hv407承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:09:53.79ID:Aqqd565o 両方 Jane styleでビデオでカットなしでとるんだよ
そんなの簡単だぞ
そんなの簡単だぞ
408承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:10:27.05ID:pL9g0jrB お前はもう自分で認めてんだよ
面倒かけるな
皆はお前と違って無能やキチガイじゃないんだから同レベルで考えて語らないでね
自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない
https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/U9QKHv0
起こり得るって自分で書いてしまっている馬鹿
>コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
>ID被りの確率は数千分の1の確率
面倒かけるな
皆はお前と違って無能やキチガイじゃないんだから同レベルで考えて語らないでね
自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない
https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/U9QKHv0
起こり得るって自分で書いてしまっている馬鹿
>コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
>ID被りの確率は数千分の1の確率
411承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:13:56.62ID:pL9g0jrB これでもういいだろ無能
https://imgur.com/a/3cTkJaB
https://imgur.com/a/3cTkJaB
413承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:15:29.30ID:pL9g0jrB >>412
お前みたいに自演失敗すれば自分で出てるんだよ馬鹿
皆はお前と違って無能やキチガイじゃないんだから同レベルで考えて語らないでね
自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない
https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/a/3cTkJaB
起こり得るって自分で書いてしまっている馬鹿
>コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
>ID被りの確率は数千分の1の確率
お前みたいに自演失敗すれば自分で出てるんだよ馬鹿
皆はお前と違って無能やキチガイじゃないんだから同レベルで考えて語らないでね
自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない
https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/a/3cTkJaB
起こり得るって自分で書いてしまっている馬鹿
>コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
>ID被りの確率は数千分の1の確率
415承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:17:19.51ID:pL9g0jrB 皆はお前と違って無能やキチガイじゃないんだから同レベルで考えて語らないでね
自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない
https://imgur.com/U9QKHv0
https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/a/3cTkJaB
起こり得るって自分で書いてしまっている馬鹿
>コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
>ID被りの確率は数千分の1の確率
自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない
https://imgur.com/U9QKHv0
https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/a/3cTkJaB
起こり得るって自分で書いてしまっている馬鹿
>コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
>ID被りの確率は数千分の1の確率
417承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:18:29.15ID:pL9g0jrB 死ぬほど頭悪くて草
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
418承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:18:36.20ID:Aqqd565o 頑なに否定
画像も全体を切り取らないで一部しか見せてない
画像も全体を切り取らないで一部しか見せてない
419承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:19:13.85ID:Aqqd565o >>417
お前のID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
2人ともIQ少なそうな基地外なのも同じ
基地外ID被りはほんとみたことないよ
お前、ビットコインスレでよく見る こいつだったのか
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
そういえば、リップルスレに昔同じような奴いたけどお前が来てから見てないな
お前のID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
2人ともIQ少なそうな基地外なのも同じ
基地外ID被りはほんとみたことないよ
お前、ビットコインスレでよく見る こいつだったのか
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
そういえば、リップルスレに昔同じような奴いたけどお前が来てから見てないな
420承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:19:32.03ID:pL9g0jrB 不必要な情報晒す必要が無いからだろ
どんだけ頭悪いんだ
どんだけ頭悪いんだ
421承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:20:41.96ID:Aqqd565o 両方 Jane styleでビデオでカットなしでとるんだよ
そんなの簡単だぞ
自分の投稿に自分と表示されるから見せれないのか?
そんなの簡単だぞ
自分の投稿に自分と表示されるから見せれないのか?
422承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:20:53.35ID:pL9g0jrB 自分から言い出して頑なに答えない無能
嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
423承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:21:21.04ID:pL9g0jrB >>421
だからその馬鹿晒したのはお前だよwww
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
だからその馬鹿晒したのはお前だよwww
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
424承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:22:05.81ID:Aqqd565o425承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:22:36.89ID:pL9g0jrB 画像が証明にならないというならその理由を出さないといけないのはお前だ
427承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:23:44.99ID:pL9g0jrB428承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:24:17.66ID:Aqqd565o429承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:24:46.94ID:Aqqd565o Jane styleの画面でな
430承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:25:37.10ID:pL9g0jrB >>428
お前はちっともしないのになんで俺だけそこまでしないといけねーんだよ
簡単だってならこっちさっさと出せや無能
嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
お前はちっともしないのになんで俺だけそこまでしないといけねーんだよ
簡単だってならこっちさっさと出せや無能
嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
431承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:26:07.90ID:Aqqd565o こんなこともできないなら、お前ID:pL9g0jrB基地外決定的だぞ
432承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:26:44.31ID:pL9g0jrB 誰の目で見ても明らかだからいいわ
最初から整理するぞ
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
最初から整理するぞ
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
433承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:27:14.33ID:Aqqd565o436承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:28:47.41ID:Aqqd565o437承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:29:12.90ID:pL9g0jrB だから加工の証拠を出せよ
皆はお前と違って無能やキチガイじゃないんだから同レベルで考えて語らないでね
自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない
https://imgur.com/U9QKHv0
https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/a/3cTkJaB
起こり得るって自分で書いてしまっている馬鹿
>コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
>ID被りの確率は数千分の1の確率
皆はお前と違って無能やキチガイじゃないんだから同レベルで考えて語らないでね
自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない
https://imgur.com/U9QKHv0
https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/a/3cTkJaB
起こり得るって自分で書いてしまっている馬鹿
>コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
>ID被りの確率は数千分の1の確率
439承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:30:14.49ID:pL9g0jrB はいじゃあ誤魔化さないでさっさと出してください
こっちは半年以上聞いてます
嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
こっちは半年以上聞いてます
嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
440承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:31:26.29ID:Aqqd565o441承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:32:17.03ID:pL9g0jrB >>440
こっちのは1分も要らないんで早くしてくれる?
嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
こっちのは1分も要らないんで早くしてくれる?
嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
443承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:33:13.48ID:Aqqd565o >>441
お前のID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
2人ともIQ少なそうな基地外なのも同じ
基地外ID被りはほんとみたことないよ
お前、ビットコインスレでよく見る こいつだったのか
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
そういえば、リップルスレに昔同じような奴いたけどお前が来てから見てないな
お前のID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
2人ともIQ少なそうな基地外なのも同じ
基地外ID被りはほんとみたことないよ
お前、ビットコインスレでよく見る こいつだったのか
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
そういえば、リップルスレに昔同じような奴いたけどお前が来てから見てないな
446承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:34:40.29ID:pL9g0jrB 自分の不都合には一切答えようとしない無能
海外だとなんなの?w
海外だとなんなの?w
447承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:34:56.94ID:Aqqd565o448承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:35:21.31ID:pL9g0jrB こっちのは1分も要らないんで早くしてくれる?
嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
450承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:37:27.12ID:pL9g0jrB 全部自分に返ってくることすら理解してない頭の悪さ
452承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:38:20.34ID:pL9g0jrB キチガイ悪化してて呆れてるよ
皆はお前と違って無能やキチガイじゃないんだから同レベルで考えて語らないでね
自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない
https://imgur.com/U9QKHv0
https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/a/3cTkJaB
起こり得るって自分で書いてしまっている馬鹿
>コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
>ID被りの確率は数千分の1の確率
皆はお前と違って無能やキチガイじゃないんだから同レベルで考えて語らないでね
自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない
https://imgur.com/U9QKHv0
https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/a/3cTkJaB
起こり得るって自分で書いてしまっている馬鹿
>コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
>ID被りの確率は数千分の1の確率
454承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:39:24.98ID:pL9g0jrB ガン無視で余程これが都合悪いらしい
嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
455承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:40:30.48ID:Aqqd565o457承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:42:16.39ID:Aqqd565o458承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:42:38.43ID:pL9g0jrB 実際他人だしお前の妄想なんて今に始まった事じゃないからどうでもいいがな
今まで通り延々と恥晒しを続けるといい
今まで通り延々と恥晒しを続けるといい
459承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:42:52.87ID:Aqqd565o それが加工できないという証明になるんだよ
460承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:43:03.43ID:pL9g0jrB >>457
なんでやらないの?
嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
なんでやらないの?
嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
462承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:43:46.09ID:pL9g0jrB さっさと答えれば嘘でもない無能でもない証明になるんだよ
464承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:45:25.03ID:Aqqd565o465承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:45:36.78ID:pL9g0jrB466承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:46:19.32ID:Aqqd565o467承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:46:30.64ID:pL9g0jrB 下手糞ホラ吹き渾身の冗談
嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
嘘なので何も出せない無能
718 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/21(日) 04:01:54.57 ID:z738Cx/I [52/67]
住所、氏名、顔写真、家の写真は住所からわかる
まあこれについてはあってるだろう
735 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/21(日) 04:16:52.24 ID:isdYnOYx [56/74]
いいからさっさと都道府県と氏名の1文字出して見ろよ嘘バレバレの無能
469承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:47:08.87ID:Aqqd565o >>467
お前のID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
2人ともIQ少なそうな基地外なのも同じ
基地外ID被りはほんとみたことないよ
お前、ビットコインスレでよく見る こいつだったのか
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
そういえば、リップルスレに昔同じような奴いたけどお前が来てから見てないな
お前のID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
2人ともIQ少なそうな基地外なのも同じ
基地外ID被りはほんとみたことないよ
お前、ビットコインスレでよく見る こいつだったのか
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
そういえば、リップルスレに昔同じような奴いたけどお前が来てから見てないな
472承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:48:27.33ID:8wHByOu9 全部あぼーんだわ
何やってんの?
何やってんの?
473承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:48:30.82ID:pL9g0jrB 最初から整理するぞ
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
474承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:49:04.11ID:Aqqd565o >>473
お前のID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
2人ともIQ少なそうな基地外なのも同じ
基地外ID被りはほんとみたことないよ
お前、ビットコインスレでよく見る こいつだったのか
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
そういえば、リップルスレに昔同じような奴いたけどお前が来てから見てないな
お前のID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
2人ともIQ少なそうな基地外なのも同じ
基地外ID被りはほんとみたことないよ
お前、ビットコインスレでよく見る こいつだったのか
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
そういえば、リップルスレに昔同じような奴いたけどお前が来てから見てないな
476承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:50:46.54ID:Aqqd565o Jane styleの画面をPCの外からとれば簡単に証明できる写真さえ見せれない
477承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:50:52.61ID:6SYnKmAD いつ見てもコピペガイジとそいつの粘着野郎が全く同じ内容の言い争いしてんな
お互い毎日毎日1日中同じコピペ喧嘩続けて頭おかしくならんのか
いや頭おかしいからやってんのか
お互い毎日毎日1日中同じコピペ喧嘩続けて頭おかしくならんのか
いや頭おかしいからやってんのか
478承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:51:54.31ID:pL9g0jrB 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
75万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
75万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
479承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:53:18.96ID:gSZ2kxfl トムとジェリーみたいなもんだろ
ここまでくるとなんとも思わなくなったな
そっと閉じるのみ
ここまでくるとなんとも思わなくなったな
そっと閉じるのみ
482承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:54:55.49ID:Aqqd565o もうお前に決定だな
いいや
いいや
483承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:56:12.18ID:pL9g0jrB 俺が居なくても前スレでこんなん言われてるから大嘘だよ
何度も書いてるが俺は下手糞ホラ吹きが居ないならここに用はない
下手糞ホラ吹きは俺のせいにするが俺が居なくても暴れ続ける
585 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/04/08(水) 19:44:23.27 ID:Y/p19mXy
平日レス67とか毎日コピペで嫌がらせとか
この人統合失調症でしょ
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/occult/1583120301/
とそっくり
621 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/08(水) 20:37:05.60 ID:FDpu5pT6 [1/3]
お前が83レスで荒らしてんだよなぁ
毎日毎日毎日
何度も書いてるが俺は下手糞ホラ吹きが居ないならここに用はない
下手糞ホラ吹きは俺のせいにするが俺が居なくても暴れ続ける
585 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/04/08(水) 19:44:23.27 ID:Y/p19mXy
平日レス67とか毎日コピペで嫌がらせとか
この人統合失調症でしょ
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/occult/1583120301/
とそっくり
621 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/08(水) 20:37:05.60 ID:FDpu5pT6 [1/3]
お前が83レスで荒らしてんだよなぁ
毎日毎日毎日
485承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:59:58.58ID:HEaio0ej またやってるのか
ジョージア少し静かになったと思ったらこれか
粘着なんかスルーしとけばいいのに
ジョージア少し静かになったと思ったらこれか
粘着なんかスルーしとけばいいのに
486承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 08:00:05.39ID:Aqqd565o488承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 08:02:03.73ID:Aqqd565o489承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 08:03:53.48ID:pL9g0jrB 足し算も出来ない馬鹿
228 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 00:58:42.90 ID:7STdwTor [1/3]
237 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 03:11:30.62 ID:MJPtfv3r [1/6]
285 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 04:34:46.07 ID:UDCwut0d [1/32]
346 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 05:54:43.27 ID:Aqqd565o [1/76]
228 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 00:58:42.90 ID:7STdwTor [1/3]
237 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 03:11:30.62 ID:MJPtfv3r [1/6]
285 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 04:34:46.07 ID:UDCwut0d [1/32]
346 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 05:54:43.27 ID:Aqqd565o [1/76]
492承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 08:06:18.67ID:pL9g0jrB >>490
お前が言い出してる事なんだが頭悪過ぎて笑える
480 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 07:53:38.54 ID:Aqqd565o [72/77]
おれはコメントコピペがいなければ適度に投稿してるよ
483 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 07:56:12.18 ID:pL9g0jrB [112/114]
俺が居なくても前スレでこんなん言われてるから大嘘だよ
何度も書いてるが俺は下手糞ホラ吹きが居ないならここに用はない
下手糞ホラ吹きは俺のせいにするが俺が居なくても暴れ続ける
585 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/04/08(水) 19:44:23.27 ID:Y/p19mXy
平日レス67とか毎日コピペで嫌がらせとか
この人統合失調症でしょ
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/occult/1583120301/
とそっくり
621 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/08(水) 20:37:05.60 ID:FDpu5pT6 [1/3]
お前が83レスで荒らしてんだよなぁ
毎日毎日毎日
488 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 08:02:03.73 ID:Aqqd565o [76/77]
お前のほうが投稿100超えてんだよ
馬鹿だな
お前が言い出してる事なんだが頭悪過ぎて笑える
480 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 07:53:38.54 ID:Aqqd565o [72/77]
おれはコメントコピペがいなければ適度に投稿してるよ
483 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 07:56:12.18 ID:pL9g0jrB [112/114]
俺が居なくても前スレでこんなん言われてるから大嘘だよ
何度も書いてるが俺は下手糞ホラ吹きが居ないならここに用はない
下手糞ホラ吹きは俺のせいにするが俺が居なくても暴れ続ける
585 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/04/08(水) 19:44:23.27 ID:Y/p19mXy
平日レス67とか毎日コピペで嫌がらせとか
この人統合失調症でしょ
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/occult/1583120301/
とそっくり
621 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/08(水) 20:37:05.60 ID:FDpu5pT6 [1/3]
お前が83レスで荒らしてんだよなぁ
毎日毎日毎日
488 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 08:02:03.73 ID:Aqqd565o [76/77]
お前のほうが投稿100超えてんだよ
馬鹿だな
493承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 08:07:27.55ID:Aqqd565o494承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 08:08:04.79ID:pL9g0jrB495承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 08:09:01.53ID:Aqqd565o >>494
まあ、お前、ビットコインスレでよく見る こいつだったというオチだったな
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
残高持ってるようには見えないぞ
まあ、お前、ビットコインスレでよく見る こいつだったというオチだったな
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
残高持ってるようには見えないぞ
496承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 08:09:48.08ID:HEaio0ej もうやめてくれよスレをまともな状態に戻してくれ
497承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 08:10:14.11ID:pL9g0jrB 皆はお前と違って無能やキチガイじゃないんだから同レベルで考えて語らないでね
自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない
https://imgur.com/U9QKHv0
https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/a/3cTkJaB
起こり得るって自分で書いてしまっている馬鹿
>コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
>ID被りの確率は数千分の1の確率
自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない
https://imgur.com/U9QKHv0
https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/a/3cTkJaB
起こり得るって自分で書いてしまっている馬鹿
>コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
>ID被りの確率は数千分の1の確率
500承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 08:20:58.00ID:Aqqd565o じゃー韓国と中国のほうに行ってくるよ しばらく
501承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 08:21:19.00ID:pL9g0jrB 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
75万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
75万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
502承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 08:26:15.71ID:w/VgeoG6 そっ閉じ
503承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 08:28:29.32ID:L+m68qXD504承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 10:17:19.34ID:ofqFOTya あぼーんの2行すらも見えなくなるスクリプトない?
507承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 11:19:07.95ID:E+tE9Vj5 あいつらいないとめっちゃ静か
508承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 11:47:58.37ID:Y80YG3yc これが本来のリップルスレ何だろうな
長文バカコピペが荒らした後に
バカコピペのアンチが絡んで来て
いつものレスバトル
長文バカコピペが来ないと平和で静か
長文バカコピペが荒らした後に
バカコピペのアンチが絡んで来て
いつものレスバトル
長文バカコピペが来ないと平和で静か
509承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 11:55:47.91ID:HEaio0ej すっかり過疎っちまって
静かになったらまたリップラーが戻ってくると思いたい
静かになったらまたリップラーが戻ってくると思いたい
510承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 12:35:14.56ID:5vcvYla7 スレをまともな状態にする為に
アホのジョージアを何とかするべき
アレがいるだけでスレがまともな話が出来ない
アホのジョージアを何とかするべき
アレがいるだけでスレがまともな話が出来ない
511承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 12:50:43.65ID:HEaio0ej リップルきてんね
512承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:00:13.45ID:Fg+ue9u4 アナルセックス
513承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:04:34.87ID:v9NCuzZ9 ジョージアの考え方って役に立つから自分のホームページでやればいいのにね
俺ブックマークしてやるのに
俺ブックマークしてやるのに
514承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:53:42.72ID:U+4CKS39 一番回復が早い
515承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 14:42:58.15ID:/PdF+32s インドで”Runs on Ripple”のテレビCMはじまるよ!
https://www.youtube.com/watch?time_continue=16&v=au-69t36zZE&feature=emb_title
https://www.youtube.com/watch?time_continue=16&v=au-69t36zZE&feature=emb_title
516承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 14:54:24.92ID:nh6Frm/L 10円台で買えなかった雑魚おりゅ?
517承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 14:57:14.78ID:/PdF+32s インドの人口14億ぐらい きちゃうよー
518承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 15:25:30.55ID:nh6Frm/L うおおおおおおお!!
519承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:18:10.39ID:yjvgA+Au きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
520承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:18:10.40ID:yjvgA+Au きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
521承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:34:34.58ID:2+gOD1W7 土曜日の17時台
脚光を浴びる絶好の時間帯
さあ、リップルよ
どっちでも良いから
ドッカーンと動きたまえ
脚光を浴びる絶好の時間帯
さあ、リップルよ
どっちでも良いから
ドッカーンと動きたまえ
522承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:08:34.79ID:yjvgA+Au きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
523承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:18:05.07ID:HEaio0ej 落ちるかと思ってちょっと売ってみたんだが
ビットコ落ちてる割にリップルなかなか落ちないな
ビットコ落ちてる割にリップルなかなか落ちないな
524承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:29:13.73ID:OVnkloNV また12円に戻るよ
大口の小遣い稼ぎコインだから。
大口の小遣い稼ぎコインだから。
525承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:31:11.06ID:O/KrlVzQ クリスラーセン「売り場きたーーーーーーーーーー」
526承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:42:26.14ID:06VrrWTm 売れば100%勝てる聖杯通貨
527承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:01:00.70ID:MJPtfv3r アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
528承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:37:07.51ID:nivbJb/9529承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:47:39.32ID:w/VgeoG6 仮想通貨トレードで遊んでる場合じゃないんだがな
そろそろ日本もシャレにならん状況になるぞ
取引所だっていつまで機能するか分かんないよ
そろそろ日本もシャレにならん状況になるぞ
取引所だっていつまで機能するか分かんないよ
530承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:56:03.08ID:KruB2zpV 洒落にならん状況になっても生存している人は稼がなければならないわけで暇な人は仮想通貨やるとおもうけど
531承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:20:22.31ID:HEaio0ej スレが平和になってなにより
リップラー戻ってこい
リップラー戻ってこい
532承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:18:26.71ID:wLq7jdpm ヘイ
533承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:41:05.88ID:Aqqd565o Rippleに出資したのGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。
あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。
そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。
BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。
あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。
そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。
BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
534承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:43:40.95ID:HEaio0ej 18円半ばくらいまで落ちないかなあ
535承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:55:40.11ID:n0gNC/YY 明日にもその辺までいきそうじゃん
536承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:57:48.87ID:HEaio0ej 落っこちてきた
安値で拾わせてくれ
安値で拾わせてくれ
537承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:59:50.97ID:HEaio0ej まずは19.8円割れるか
538承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:08:50.38ID:o36R/Tb+ >>527 >>533
ホラ吹きジョージア(41歳)まとめ
□リップルスレでの主な行動
・朝から晩まで誰も読まない長文をコピペ連投
・空売り時は売り煽りを行い、XRP購入後は買い煽りを行う
・自分のコピペ内容について理解していない為、答えられない
・IDを変え自作自演し、自分を庇う事がある
・都合の悪い質問は無視・言い訳・長文コピペでごまかす
・返答しても的外れな事しか言わない
・注意されると自分の事を棚に上げ逆ギレ
・何も言い返せなくなると残高アピール
・平日・休日・クリスマス・正月も引き籠ってコピペ連投
・小学生でも分かる嘘を平気で言う
・別キャラを装い糞コピペ連投
・批判的な書きこみの全てを同一人物だと思い込む
ホラ吹きジョージア(41歳)まとめ
□リップルスレでの主な行動
・朝から晩まで誰も読まない長文をコピペ連投
・空売り時は売り煽りを行い、XRP購入後は買い煽りを行う
・自分のコピペ内容について理解していない為、答えられない
・IDを変え自作自演し、自分を庇う事がある
・都合の悪い質問は無視・言い訳・長文コピペでごまかす
・返答しても的外れな事しか言わない
・注意されると自分の事を棚に上げ逆ギレ
・何も言い返せなくなると残高アピール
・平日・休日・クリスマス・正月も引き籠ってコピペ連投
・小学生でも分かる嘘を平気で言う
・別キャラを装い糞コピペ連投
・批判的な書きこみの全てを同一人物だと思い込む
541承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:14:27.87ID:o36R/Tb+ >>539 >>540
□ホラ吹きジョージア伝説
・年末に370円で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円で損切しほぼ貯金を失う
・親に300万借り30円で全力ショート後、高騰し強制ロスカット
・スピンドルを買ってるのに、スピンドル購入者を情弱扱い
・銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ、
乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろと別スレで発言
・残高の動画を投稿後、捏造がバレて動画を削除
・クリスマスイヴに往復ビンタを喰らい大損
・正月も引き籠ってずっとスレに粘着
・自作自演がばれても元気よく糞コピペ連投
・エア呪い、エアハッキング、エアSBI作文で脅しをかける
・脳内結婚を行い脳内ハネムーンを報告する
□ホラ吹きジョージア伝説
・年末に370円で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円で損切しほぼ貯金を失う
・親に300万借り30円で全力ショート後、高騰し強制ロスカット
・スピンドルを買ってるのに、スピンドル購入者を情弱扱い
・銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ、
乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろと別スレで発言
・残高の動画を投稿後、捏造がバレて動画を削除
・クリスマスイヴに往復ビンタを喰らい大損
・正月も引き籠ってずっとスレに粘着
・自作自演がばれても元気よく糞コピペ連投
・エア呪い、エアハッキング、エアSBI作文で脅しをかける
・脳内結婚を行い脳内ハネムーンを報告する
542承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:16:30.60ID:7Axijp3P >>541
1年間、同じかわりばえのないコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーをしてくる頭のオカシイ
人がいますがほっておきましょう。この人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年間対抗し続けている困った人です。
だからどうしたという内容ばかりです。こんな仮想通貨の知識の乏しい困った人はNGにしておきましょう。
きっと、仮想通貨難しいと言って勉強することと人生挑戦することをあきらめてしまった世捨て人でしょう。
そして、この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
365日24時間ストーカーしてるような世捨て人に未来はありません
1年間、同じかわりばえのないコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーをしてくる頭のオカシイ
人がいますがほっておきましょう。この人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年間対抗し続けている困った人です。
だからどうしたという内容ばかりです。こんな仮想通貨の知識の乏しい困った人はNGにしておきましょう。
きっと、仮想通貨難しいと言って勉強することと人生挑戦することをあきらめてしまった世捨て人でしょう。
そして、この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
365日24時間ストーカーしてるような世捨て人に未来はありません
543承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:17:02.33ID:BZEy5ycT545承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:18:36.69ID:o36R/Tb+546承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:19:48.13ID:7Axijp3P >>541
仮想通貨残高
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESにXRP 300 020って出てる
約2600万円分の仮想通貨だ
アドレスから仮想通貨移動して見せてやってもいいぞ
残高持ってて頭悪いは資本主義の負け犬の遠吠え
仮想通貨残高
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESにXRP 300 020って出てる
約2600万円分の仮想通貨だ
アドレスから仮想通貨移動して見せてやってもいいぞ
残高持ってて頭悪いは資本主義の負け犬の遠吠え
547承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:21:16.28ID:BZEy5ycT548承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:21:21.20ID:7Axijp3P549承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:22:13.19ID:o36R/Tb+ >>546
夜0時から朝の4時までレスバした後の強がり
【Ripple】リップル総合947【XRP】
385承認済み名無しさん2019/12/26(木) 04:21:53.88ID:FAAktgg1
さて、暇つぶしになったから寝るか
(普通なら寝てる時間です)
夜0時から朝の4時までレスバした後の強がり
【Ripple】リップル総合947【XRP】
385承認済み名無しさん2019/12/26(木) 04:21:53.88ID:FAAktgg1
さて、暇つぶしになったから寝るか
(普通なら寝てる時間です)
551承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:24:52.32ID:7Axijp3P >>549
ID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
投資の知識がないところも同じ
ID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
投資の知識がないところも同じ
552承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:25:09.05ID:BZEy5ycT >>550
だ か ら
お前の糞コピペが原因で
スレが荒れるからマジで来るなよ
お前はこのスレで嫌われてるんだよ
糞コロナのバイ菌野郎!
お前が何もしなければ平和なんだから
いい加減に気がつけよ脳障害!!
だ か ら
お前の糞コピペが原因で
スレが荒れるからマジで来るなよ
お前はこのスレで嫌われてるんだよ
糞コロナのバイ菌野郎!
お前が何もしなければ平和なんだから
いい加減に気がつけよ脳障害!!
553承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:27:01.60ID:BZEy5ycT554承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:27:29.93ID:7Axijp3P >>552
Jane Styleの自分ではないという証拠画面は5分で出せるはずなのに難癖付けて結局見せれなかった
Jane Styleの自分ではないという証拠画面は5分で出せるはずなのに難癖付けて結局見せれなかった
555承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:28:30.60ID:o36R/Tb+ >>533
嵌め込み買い煽りしてる事を指摘され、開き直るカス中のカス
【Ripple】リップル総合937【XRP】
□暴落したら自分は現金化する屑
780承認済み名無しさん2019/12/01(日) 22:21:24.64ID:nNsr2lux
まあ、暴落にあう前に現金化できたからヨシとしてる
□嵌め込みではと指摘される
793承認済み名無しさん2019/12/01(日) 22:52:05.68ID:iP8cWDzF
それなのに他人には買うように仕向けたんですね、、、嵌め込みじゃないですか、、、
□開き直るクズ
803承認済み名無しさん2019/12/01(日) 23:46:05.16ID:nNsr2lux
ボタンを押したのは誰でしょう
自己責任です
私は長期的な見方を書いただけで投資タイミングまで指導していません
嵌め込み買い煽りしてる事を指摘され、開き直るカス中のカス
【Ripple】リップル総合937【XRP】
□暴落したら自分は現金化する屑
780承認済み名無しさん2019/12/01(日) 22:21:24.64ID:nNsr2lux
まあ、暴落にあう前に現金化できたからヨシとしてる
□嵌め込みではと指摘される
793承認済み名無しさん2019/12/01(日) 22:52:05.68ID:iP8cWDzF
それなのに他人には買うように仕向けたんですね、、、嵌め込みじゃないですか、、、
□開き直るクズ
803承認済み名無しさん2019/12/01(日) 23:46:05.16ID:nNsr2lux
ボタンを押したのは誰でしょう
自己責任です
私は長期的な見方を書いただけで投資タイミングまで指導していません
556承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:29:11.51ID:9i0Vvflp ジョージア君
君は話せばわかるし大人の対応ができる人だと思ってる
今日はコピペの頻度を落としてるのもわかってる
粘着君はスルーしておけばいいよ
君は話せばわかるし大人の対応ができる人だと思ってる
今日はコピペの頻度を落としてるのもわかってる
粘着君はスルーしておけばいいよ
557承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:29:40.24ID:7Axijp3P >>555
まあ、お前、ビットコインスレでよく見る こいつだったというオチだったな
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
残高持ってるようには見えないぞ
まあ、お前、ビットコインスレでよく見る こいつだったというオチだったな
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
残高持ってるようには見えないぞ
559承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:30:46.02ID:o36R/Tb+561承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:33:55.05ID:5dCqVoDm きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
562承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:37:09.66ID:9i0Vvflp563承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:38:32.99ID:o36R/Tb+566承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:44:34.53ID:7Axijp3P >>563
適当だなお前
538 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/04/12(日) 00:08:50.38 ID:o36R/Tb+ [1/7]
>>527 >>533
ホラ吹きジョージア(41歳)まとめ
□リップルスレでの主な行動
・朝から晩まで誰も読まない長文をコピペ連投
・空売り時は売り煽りを行い、XRP購入後は買い煽りを行う
・自分のコピペ内容について理解していない為、答えられない
・IDを変え自作自演し、自分を庇う事がある
・都合の悪い質問は無視・言い訳・長文コピペでごまかす
・返答しても的外れな事しか言わない
・注意されると自分の事を棚に上げ逆ギレ
・何も言い返せなくなると残高アピール
・平日・休日・クリスマス・正月も引き籠ってコピペ連投
・小学生でも分かる嘘を平気で言う
・別キャラを装い糞コピペ連投
・批判的な書きこみの全てを同一人物だと思い込む
適当だなお前
538 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/04/12(日) 00:08:50.38 ID:o36R/Tb+ [1/7]
>>527 >>533
ホラ吹きジョージア(41歳)まとめ
□リップルスレでの主な行動
・朝から晩まで誰も読まない長文をコピペ連投
・空売り時は売り煽りを行い、XRP購入後は買い煽りを行う
・自分のコピペ内容について理解していない為、答えられない
・IDを変え自作自演し、自分を庇う事がある
・都合の悪い質問は無視・言い訳・長文コピペでごまかす
・返答しても的外れな事しか言わない
・注意されると自分の事を棚に上げ逆ギレ
・何も言い返せなくなると残高アピール
・平日・休日・クリスマス・正月も引き籠ってコピペ連投
・小学生でも分かる嘘を平気で言う
・別キャラを装い糞コピペ連投
・批判的な書きこみの全てを同一人物だと思い込む
567承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:45:05.49ID:o36R/Tb+ >>564
自分の年齢設定を忘れるバカ
2018年は自称27歳のジョージア
【Ripple】リップル総合704【XRP】
383承認済み名無しさん2018/09/29(土) 14:56:37.15ID:xINZo+cw
俺は40歳行ってないから
27だよ
2020年は32と年齢が跳ね上がる
【Ripple】リップル総合980【XRP】
540承認済み名無しさん2020/04/12(日) 00:12:31.56ID:7Axijp3P
おれ32だけど
指摘され自分の年齢設定を有耶無耶にする
564承認済み名無しさん2020/04/12(日) 00:41:27.60ID:7Axijp3P
40は全然いってない
まあ、30前後はあってる
(※ジョージア君は適当な嘘を平気でつきます。)
自分の年齢設定を忘れるバカ
2018年は自称27歳のジョージア
【Ripple】リップル総合704【XRP】
383承認済み名無しさん2018/09/29(土) 14:56:37.15ID:xINZo+cw
俺は40歳行ってないから
27だよ
2020年は32と年齢が跳ね上がる
【Ripple】リップル総合980【XRP】
540承認済み名無しさん2020/04/12(日) 00:12:31.56ID:7Axijp3P
おれ32だけど
指摘され自分の年齢設定を有耶無耶にする
564承認済み名無しさん2020/04/12(日) 00:41:27.60ID:7Axijp3P
40は全然いってない
まあ、30前後はあってる
(※ジョージア君は適当な嘘を平気でつきます。)
568承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:45:55.69ID:7Axijp3P >>563
仮想通貨残高見せてるにほんと適当だな お前って
541 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/04/12(日) 00:14:27.87 ID:o36R/Tb+ [2/7]
>>539 >>540
□ホラ吹きジョージア伝説
・年末に370円で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円で損切しほぼ貯金を失う
・親に300万借り30円で全力ショート後、高騰し強制ロスカット
・スピンドルを買ってるのに、スピンドル購入者を情弱扱い
・銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ、
乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろと別スレで発言
・残高の動画を投稿後、捏造がバレて動画を削除
・クリスマスイヴに往復ビンタを喰らい大損
・正月も引き籠ってずっとスレに粘着
・自作自演がばれても元気よく糞コピペ連投
・エア呪い、エアハッキング、エアSBI作文で脅しをかける
・脳内結婚を行い脳内ハネムーンを報告する
仮想通貨残高見せてるにほんと適当だな お前って
541 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/04/12(日) 00:14:27.87 ID:o36R/Tb+ [2/7]
>>539 >>540
□ホラ吹きジョージア伝説
・年末に370円で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円で損切しほぼ貯金を失う
・親に300万借り30円で全力ショート後、高騰し強制ロスカット
・スピンドルを買ってるのに、スピンドル購入者を情弱扱い
・銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ、
乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろと別スレで発言
・残高の動画を投稿後、捏造がバレて動画を削除
・クリスマスイヴに往復ビンタを喰らい大損
・正月も引き籠ってずっとスレに粘着
・自作自演がばれても元気よく糞コピペ連投
・エア呪い、エアハッキング、エアSBI作文で脅しをかける
・脳内結婚を行い脳内ハネムーンを報告する
569承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:46:55.88ID:o36R/Tb+ >>568
□ホラ吹きジョージアの真実
86承認済み名無しさん2018/09/27(木) 02:08:07.97ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
【Ripple】リップル総合701【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/l50
今、総額いくら損してるか書くスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536577921/86
□ホラ吹きジョージアの真実
86承認済み名無しさん2018/09/27(木) 02:08:07.97ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
【Ripple】リップル総合701【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/l50
今、総額いくら損してるか書くスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536577921/86
570承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:47:23.27ID:7Axijp3P >>568
ID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
投資の知識がないところも同じ
Jane Styleの自分ではないという証拠画面は5分で出せるはずなのに難癖付けて結局見せれなかった
お前、ビットコインスレでよく見る こいつだったというオチだったな
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
ID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
投資の知識がないところも同じ
Jane Styleの自分ではないという証拠画面は5分で出せるはずなのに難癖付けて結局見せれなかった
お前、ビットコインスレでよく見る こいつだったというオチだったな
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
571承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:48:33.46ID:7Axijp3P >>569
ID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
投資の知識がないところも同じ
Jane Styleの自分ではないという証拠画面は5分で出せるはずなのに難癖付けて結局見せれなかった
お前、ビットコインスレでよく見る こいつだったというオチだったな
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
ID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
投資の知識がないところも同じ
Jane Styleの自分ではないという証拠画面は5分で出せるはずなのに難癖付けて結局見せれなかった
お前、ビットコインスレでよく見る こいつだったというオチだったな
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
572承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:48:35.90ID:o36R/Tb+ >>570
2020年も大活躍ですね!!
ホラ吹きジョージアの2020年
1月:脳内結婚して嘘の温泉旅行アピール
リップラーの為にコピペはしないと約束するも早速破る
2月:批判されるとお得意の自演を行い自分を援護
3月:下落中に必死で買い煽りするも、狼狽売り(1回目)
下落中に必死で買い煽りするも、狼狽売り(2回目)
4月:自分の年齢設定を忘れて指摘されると発狂
2020年も大活躍ですね!!
ホラ吹きジョージアの2020年
1月:脳内結婚して嘘の温泉旅行アピール
リップラーの為にコピペはしないと約束するも早速破る
2月:批判されるとお得意の自演を行い自分を援護
3月:下落中に必死で買い煽りするも、狼狽売り(1回目)
下落中に必死で買い煽りするも、狼狽売り(2回目)
4月:自分の年齢設定を忘れて指摘されると発狂
573承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:50:27.81ID:7Axijp3P >>569
破産してたらアドレス見せれないから
下の仮想通貨移動して見せてもいいぞ
仮想通貨残高
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESにXRP 300 020って出てる
約2600万円分の仮想通貨だ
破産してたらアドレス見せれないから
下の仮想通貨移動して見せてもいいぞ
仮想通貨残高
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q0chklggslkxs67gsl5qk79czednxwwxglxrcm2
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
BALANCESにXRP 300 020って出てる
約2600万円分の仮想通貨だ
574承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:51:35.44ID:7Axijp3P 資産の10パー前後までしか俺は仮想通貨資産にしないからね
575承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:59:09.92ID:o36R/Tb+576承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:00:53.98ID:7Axijp3P >>575
お前何やってももう基地外認定
ID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
Jane Styleの自分ではないという証拠画面は5分で出せるはずなのに難癖付けて結局見せれなかった
お前、ビットコインスレでよく見る こいつだったというオチだったな
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
お前何やってももう基地外認定
ID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
Jane Styleの自分ではないという証拠画面は5分で出せるはずなのに難癖付けて結局見せれなかった
お前、ビットコインスレでよく見る こいつだったというオチだったな
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
577承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:03:18.48ID:o36R/Tb+ >>576
気にしてないアピールをするも、悪口があるとすぐ発狂するバカ
【Ripple】リップル総合976【XRP】
904承認済み名無しさん2020/03/18(水) 14:36:44.36ID:+ucohBDP
悪意のあるやつに付け込まれるから反論してるだけで、気にしておらん
反論しとかんと調子づくからな
気にしてないアピールをするも、悪口があるとすぐ発狂するバカ
【Ripple】リップル総合976【XRP】
904承認済み名無しさん2020/03/18(水) 14:36:44.36ID:+ucohBDP
悪意のあるやつに付け込まれるから反論してるだけで、気にしておらん
反論しとかんと調子づくからな
579承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:03:53.47ID:9i0Vvflp582承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:07:53.17ID:Jrdwkh+u どっちもキチガイなのは事実だからなあ
583承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:08:11.38ID:o36R/Tb+ >>581
売り煽り時代から迷惑な長文コピペ連投をしているキチガイ
□長文コピペ連投は迷惑と言われた際の返答
【Ripple】リップル総合760【XRP】
115承認済み名無しさん2018/11/25(日) 10:35:42.35ID:RQzA8yJ9
迷惑わかっててやってるんだ
□買い煽りになったホラ吹きジョージア
【Ripple】リップル総合880【XRP】
377承認済み名無しさん2019/07/26(金) 07:25:28.93ID:f883xSO2
もう一切、アンチ活動はしておりませんし、これからもすることはありません
(※現在も長文コピペ連投して周りに迷惑をかけています)
売り煽り時代から迷惑な長文コピペ連投をしているキチガイ
□長文コピペ連投は迷惑と言われた際の返答
【Ripple】リップル総合760【XRP】
115承認済み名無しさん2018/11/25(日) 10:35:42.35ID:RQzA8yJ9
迷惑わかっててやってるんだ
□買い煽りになったホラ吹きジョージア
【Ripple】リップル総合880【XRP】
377承認済み名無しさん2019/07/26(金) 07:25:28.93ID:f883xSO2
もう一切、アンチ活動はしておりませんし、これからもすることはありません
(※現在も長文コピペ連投して周りに迷惑をかけています)
584承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:08:41.48ID:5dCqVoDm きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
585承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:08:41.48ID:5dCqVoDm きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
587承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:09:58.20ID:Od0rKiQA ペーーーーーイ!!!
じゃない
きたあああああああああああ
じゃない
きたあああああああああああ
588承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:10:54.15ID:7Axijp3P >>583
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
基地外とはこういうやつのこと お前だよ
ビットコインスレでよく見る こいつだったというオチだったな
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
基地外とはこういうやつのこと お前だよ
ビットコインスレでよく見る こいつだったというオチだったな
589承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:12:27.25ID:o36R/Tb+ >>586
アンチ時代から長文コピペを止める事が出来ない病気野郎
【Ripple】リップル総合765【XRP】
473承認済み名無しさん2018/12/01(土) 21:09:38.21ID:vKQKzKvB
さて、swiftだけどアンチ再開すっかなと
(※この後に長文コピペ連投を再開)
アンチ時代から長文コピペを止める事が出来ない病気野郎
【Ripple】リップル総合765【XRP】
473承認済み名無しさん2018/12/01(土) 21:09:38.21ID:vKQKzKvB
さて、swiftだけどアンチ再開すっかなと
(※この後に長文コピペ連投を再開)
590承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:13:05.43ID:9i0Vvflp >>581
やめとけって
側から見てるといくら残高持ってても同じレベルにしか見えない
黙ってたらある事ない事好き勝手にスレに書かれると思うけど放っておいたらいい
合計2千万強の残高あって大人の対応ができればスレの住民のお前に対する見方も変わるだろう
やめとけって
側から見てるといくら残高持ってても同じレベルにしか見えない
黙ってたらある事ない事好き勝手にスレに書かれると思うけど放っておいたらいい
合計2千万強の残高あって大人の対応ができればスレの住民のお前に対する見方も変わるだろう
591承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:13:26.95ID:7Axijp3P >>589
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
基地外とはこういうやつのこと お前だよ
ビットコインスレでよく見る こいつだったというオチだったな
これはひどい
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
基地外とはこういうやつのこと お前だよ
ビットコインスレでよく見る こいつだったというオチだったな
これはひどい
593承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:16:08.72ID:o36R/Tb+594承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:16:18.30ID:7Axijp3P こんなの本当なら仮想通貨の空のアドレスにみんなの前で仮想通貨送れないからね
見ておいてこれ書くんだぜ
□ホラ吹きジョージアの真実
86承認済み名無しさん2018/09/27(木) 02:08:07.97ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
見ておいてこれ書くんだぜ
□ホラ吹きジョージアの真実
86承認済み名無しさん2018/09/27(木) 02:08:07.97ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
595承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:17:35.65ID:o36R/Tb+ >>592自分の年齢すら捏造するキチガイ
□2018年は自称27歳のジョージア
【Ripple】リップル総合704【XRP】
383承認済み名無しさん2018/09/29(土) 14:56:37.15ID:xINZo+cw
俺は40歳行ってないから
27だよ
□2020年は32と年齢が跳ね上がる
【Ripple】リップル総合980【XRP】
540承認済み名無しさん2020/04/12(日) 00:12:31.56ID:7Axijp3P
おれ32だけど
□2018年は自称27歳のジョージア
【Ripple】リップル総合704【XRP】
383承認済み名無しさん2018/09/29(土) 14:56:37.15ID:xINZo+cw
俺は40歳行ってないから
27だよ
□2020年は32と年齢が跳ね上がる
【Ripple】リップル総合980【XRP】
540承認済み名無しさん2020/04/12(日) 00:12:31.56ID:7Axijp3P
おれ32だけど
596承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:17:46.23ID:7Axijp3P しかも書いた奴が違うと言ってるのを何度も書いてるのにさ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/240
書いた奴が違うと書いてるだろ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/240
書いた奴が違うと書いてるだろ
597承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:20:08.84ID:9i0Vvflp598承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:20:34.48ID:7Axijp3P >>595
お前は基地外認定 これは精神異常者サイコだよ
ID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
投資の知識がないところも同じ
Jane Styleの自分ではないという証拠画面は5分で出せるはずなのに難癖付けて結局見せれなかった
お前、ビットコインスレでよく見る こいつだったというオチだったな
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
お前は基地外認定 これは精神異常者サイコだよ
ID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
投資の知識がないところも同じ
Jane Styleの自分ではないという証拠画面は5分で出せるはずなのに難癖付けて結局見せれなかった
お前、ビットコインスレでよく見る こいつだったというオチだったな
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
599承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:20:45.10ID:o36R/Tb+ >>596
コピペをしない約束を破るホラ吹き
【Ripple】リップル総合838【XRP】
□コピペしないと誓うホラ吹きジョージア
365承認済み名無しさん2019/05/06(月) 12:30:01.74ID:bph0dDkX
もうコピペしないからお互い優しくやろうぜ
いろいろな考えがあるってことだよ
381承認済み名無しさん2019/05/06(月) 13:08:09.86ID:bph0dDkX
俺の連投とコピペが悪かった
まず俺から気をつけてみる
□数日後にコピペ連投して注意された時の糞発言
【Ripple】リップル総合841【XRP】
664承認済み名無しさん2019/05/13(月) 19:47:12.68ID:mXOJqfFF
コピペは2ちゃんから続く文化
コピペをしない約束を破るホラ吹き
【Ripple】リップル総合838【XRP】
□コピペしないと誓うホラ吹きジョージア
365承認済み名無しさん2019/05/06(月) 12:30:01.74ID:bph0dDkX
もうコピペしないからお互い優しくやろうぜ
いろいろな考えがあるってことだよ
381承認済み名無しさん2019/05/06(月) 13:08:09.86ID:bph0dDkX
俺の連投とコピペが悪かった
まず俺から気をつけてみる
□数日後にコピペ連投して注意された時の糞発言
【Ripple】リップル総合841【XRP】
664承認済み名無しさん2019/05/13(月) 19:47:12.68ID:mXOJqfFF
コピペは2ちゃんから続く文化
601承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:23:05.51ID:o36R/Tb+ >>600
□迷惑かけないと誓うホラ吹きジョージア
【Ripple】リップル総合805【XRP】
51承認済み名無しさん2019/02/09(土) 01:00:51.16ID:rNqMMU8p
ジョージアだけど 買い集めてただけだからさ
58承認済み名無しさん2019/02/09(土) 01:20:10.35ID:rNqMMU8p
まあ、静かにしておくよ
176承認済み名無しさん2019/02/09(土) 08:24:43.99ID:rNqMMU8p
俺も波風立てないように頑張ってみるよ
184承認済み名無しさん2019/02/09(土) 08:28:40.61ID:rNqMMU8p
まあ、迷惑かけないようにするからさ
□迷惑かけないと誓うホラ吹きジョージア
【Ripple】リップル総合805【XRP】
51承認済み名無しさん2019/02/09(土) 01:00:51.16ID:rNqMMU8p
ジョージアだけど 買い集めてただけだからさ
58承認済み名無しさん2019/02/09(土) 01:20:10.35ID:rNqMMU8p
まあ、静かにしておくよ
176承認済み名無しさん2019/02/09(土) 08:24:43.99ID:rNqMMU8p
俺も波風立てないように頑張ってみるよ
184承認済み名無しさん2019/02/09(土) 08:28:40.61ID:rNqMMU8p
まあ、迷惑かけないようにするからさ
603承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:24:43.38ID:o36R/Tb+ >>602
責められ過ぎてバグるアホのジョージア
【Ripple】リップル総合842【XRP】(同じスレ2つがある)
□バグって意味不明な事を言うジョージア
77承認済み名無しさん2019/05/14(火) 02:29:29.26ID:/kkvSItN
俺はお前だよ
□バグり過ぎて呆れられる
79承認済み名無しさん2019/05/14(火) 02:30:34.62ID:XTxaI9Ry
やっぱり狂ってるじゃないか(呆れ)
□バグをアプリのせいにする最低なジョージア
81承認済み名無しさん2019/05/14(火) 02:31:37.04ID:/kkvSItN
JaneStyleがバグった
責められ過ぎてバグるアホのジョージア
【Ripple】リップル総合842【XRP】(同じスレ2つがある)
□バグって意味不明な事を言うジョージア
77承認済み名無しさん2019/05/14(火) 02:29:29.26ID:/kkvSItN
俺はお前だよ
□バグり過ぎて呆れられる
79承認済み名無しさん2019/05/14(火) 02:30:34.62ID:XTxaI9Ry
やっぱり狂ってるじゃないか(呆れ)
□バグをアプリのせいにする最低なジョージア
81承認済み名無しさん2019/05/14(火) 02:31:37.04ID:/kkvSItN
JaneStyleがバグった
604承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:25:30.63ID:9i0Vvflp >>600
話にならないから何を言っても無駄だって
というかスレがほとんど二人のレスバトルで埋まるから本当に迷惑なんでやめてほしいんだわ
レスバトルがしたければライン交換して二人だけて好きなだけやってくれw
話にならないから何を言っても無駄だって
というかスレがほとんど二人のレスバトルで埋まるから本当に迷惑なんでやめてほしいんだわ
レスバトルがしたければライン交換して二人だけて好きなだけやってくれw
606承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:27:11.52ID:7Axijp3P >>603
お前は基地外認定 これは精神異常者サイコだよ
ID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
投資の知識がないところも同じ
Jane Styleの自分ではないという証拠画面は5分で出せるはずなのに難癖付けて結局見せれなかった
お前、ビットコインスレでよく見る こいつだったというオチだったな
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
お前は基地外認定 これは精神異常者サイコだよ
ID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
投資の知識がないところも同じ
Jane Styleの自分ではないという証拠画面は5分で出せるはずなのに難癖付けて結局見せれなかった
お前、ビットコインスレでよく見る こいつだったというオチだったな
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
607承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:34:56.99ID:H4CBx0oM608承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:36:40.78ID:H4CBx0oM そもそも迷惑な長文コピペの連投を
止める事ができないとか病気だろ
止める事ができないとか病気だろ
609承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:40:35.67ID:7Axijp3P だからPCの投稿設定を数時間おきに変えたよ
610承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:40:48.12ID:9i0Vvflp コピペ連投控えてくれって言ったら今日は少し控えてくれたから全く話が通じない相手ではないと思ってる
611承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:41:00.62ID:7Axijp3P612承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:42:38.79ID:sJFlDYm7 キチガイのジョージアが原因で
スレが長文コピペばかりで有意義な
会話ができてないな
このスレだけだろコピペだらけなの
スレが長文コピペばかりで有意義な
会話ができてないな
このスレだけだろコピペだらけなの
614承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:44:43.76ID:sJFlDYm7 ジョージア一人が消えれば
スレが平和になるのに早く
このコピペ犯罪者を何とかして欲しい
スレが平和になるのに早く
このコピペ犯罪者を何とかして欲しい
615承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:44:49.00ID:9i0Vvflp そもそもコピペ貼る目的ってなんなんだっけ?
前に「アビトラが〜コピペで市場のゆらぎを〜」とか言ってた記憶なんだが
よくわからんかったが要は多くの人にコピペ見てもらいたいんだろ?
前に「アビトラが〜コピペで市場のゆらぎを〜」とか言ってた記憶なんだが
よくわからんかったが要は多くの人にコピペ見てもらいたいんだろ?
616承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:46:08.84ID:7Axijp3P ID変えてごくろうさまです
617承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:48:16.40ID:7Axijp3P618承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:49:14.36ID:7Axijp3P 仮想通貨のスレで言論統制するなよ
619承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 02:02:39.26ID:Od0rKiQA the end
620承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 02:06:46.34ID:9i0Vvflp >>617
俺は長文コピペ完全にやめてくれとまでは思ってないよ
仮想通貨関連の内容は一応見てるしなるほどなあと思うこともある
数千万の残高も見てるしね
迷惑にならない範囲なら長文投稿してもらってかまわない
あくまで俺個人の考えだけど
でもレスバトルはやめてほしいね
レスバトルしたところでジョージアになんのメリットも無いでしょ
時間と労力の無駄でしかないと思うんだ
現状レスバトルやってるから頭のおかしな奴だと周りに思われてせっかく書いた長文コピペも頭のおかしな奴が書いた長文と思われて説得力が下がっちゃってる
2千万強の残高あるんだからまともな内容の投稿して粘着に構わなければコピペの説得力も上がるし周囲のジョージアの見る目も変わると思うよ
俺は長文コピペ完全にやめてくれとまでは思ってないよ
仮想通貨関連の内容は一応見てるしなるほどなあと思うこともある
数千万の残高も見てるしね
迷惑にならない範囲なら長文投稿してもらってかまわない
あくまで俺個人の考えだけど
でもレスバトルはやめてほしいね
レスバトルしたところでジョージアになんのメリットも無いでしょ
時間と労力の無駄でしかないと思うんだ
現状レスバトルやってるから頭のおかしな奴だと周りに思われてせっかく書いた長文コピペも頭のおかしな奴が書いた長文と思われて説得力が下がっちゃってる
2千万強の残高あるんだからまともな内容の投稿して粘着に構わなければコピペの説得力も上がるし周囲のジョージアの見る目も変わると思うよ
621承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 02:16:24.08ID:7Axijp3P622承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 02:24:00.26ID:vxe9ysgB 最近はリップルのこと興味薄れてきてなんも調べてないからなあ
ジョージアの長文はたまに見る分には情報を得られることもある
買うかは別だけど
ジョージアの長文はたまに見る分には情報を得られることもある
買うかは別だけど
623承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 02:29:55.87ID:7Axijp3P まああまり価格が上がるように宣伝できない事情はあるのかもしれないし、価格が上がる仕組みを説明しきれてないから
ブロックチェーン業界にいる人が代わってある程度説明しなければいけないと思うんだよね
ブロックチェーン業界にいる人が代わってある程度説明しなければいけないと思うんだよね
624承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 02:34:43.69ID:9i0Vvflp >>621
中途半端に相手するよりも完全にスルーでいいと思うけどね
とにかくスレが平和になって欲しいと思ってる
平和になってスレに人が戻ってきたらコピペがより多くの人の目に入るわけだしジョージアにもメリットあるでしょ
とりあえず言いたいことは言ったからあとはよろしくたのむよ
中途半端に相手するよりも完全にスルーでいいと思うけどね
とにかくスレが平和になって欲しいと思ってる
平和になってスレに人が戻ってきたらコピペがより多くの人の目に入るわけだしジョージアにもメリットあるでしょ
とりあえず言いたいことは言ったからあとはよろしくたのむよ
625承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 02:39:00.26ID:7Axijp3P626承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 02:45:40.32ID:WPso6tEN 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
627承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 02:52:34.41ID:7Axijp3P >>626
お前は基地外認定 これは精神異常者サイコだよ
ID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
投資の知識がないところも同じ
Jane Styleの自分ではないという証拠画面は5分で出せるはずなのに難癖付けて結局見せれなかった
お前、ビットコインスレでよく見る こいつだったというオチだったな
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
悪意のあるやつにつけこまれるからレスバトルしてましたが、周りに迷惑をかけますし
下のように助言を受けましたので最小に控えます。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/620
お前は基地外認定 これは精神異常者サイコだよ
ID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
投資の知識がないところも同じ
Jane Styleの自分ではないという証拠画面は5分で出せるはずなのに難癖付けて結局見せれなかった
お前、ビットコインスレでよく見る こいつだったというオチだったな
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
悪意のあるやつにつけこまれるからレスバトルしてましたが、周りに迷惑をかけますし
下のように助言を受けましたので最小に控えます。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/620
628承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 03:19:34.53ID:WPso6tEN 皆はお前と違って無能やキチガイじゃないんだから同レベルで考えて語らないでね
自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない
https://imgur.com/U9QKHv0
https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/a/3cTkJaB
起こり得るって自分で書いてしまっている馬鹿
>コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
>ID被りの確率は数千分の1の確率
自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない
https://imgur.com/U9QKHv0
https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/a/3cTkJaB
起こり得るって自分で書いてしまっている馬鹿
>コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
>ID被りの確率は数千分の1の確率
629承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 03:20:24.66ID:WPso6tEN ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
630承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 04:06:47.26ID:Sw6qxmJr >>628
画像解析してみましたが、少し怪しいところがあります。
PC画面でソフトをとってとおりちゃんと証明してみたらどうでしょうか?
http://fotoforensics.com/analysis.php?id=0ec3b06f0d24b8ec23ad884ca830aafb46fe02f9.15265
http://fotoforensics.com/analysis.php?id=1dab383f32fdc70f2a7ff6ec503953e9c74e3142.10578
http://fotoforensics.com/analysis.php?id=77269740e29f5854edd0aa0aab54cf19e673d52c.29145
画像解析してみましたが、少し怪しいところがあります。
PC画面でソフトをとってとおりちゃんと証明してみたらどうでしょうか?
http://fotoforensics.com/analysis.php?id=0ec3b06f0d24b8ec23ad884ca830aafb46fe02f9.15265
http://fotoforensics.com/analysis.php?id=1dab383f32fdc70f2a7ff6ec503953e9c74e3142.10578
http://fotoforensics.com/analysis.php?id=77269740e29f5854edd0aa0aab54cf19e673d52c.29145
631承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 04:08:10.15ID:3+qLk+n0 >>628
画像解析してみましたが、少し怪しいところがあります。
PC画面でソフトをとってとおりちゃんと証明してみたらどうでしょうか?
http://fotoforensics.com/analysis.php?id=0ec3b06f0d24b8ec23ad884ca830aafb46fe02f9.15265
http://fotoforensics.com/analysis.php?id=1dab383f32fdc70f2a7ff6ec503953e9c74e3142.10578
http://fotoforensics.com/analysis.php?id=77269740e29f5854edd0aa0aab54cf19e673d52c.29145
画像解析してみましたが、少し怪しいところがあります。
PC画面でソフトをとってとおりちゃんと証明してみたらどうでしょうか?
http://fotoforensics.com/analysis.php?id=0ec3b06f0d24b8ec23ad884ca830aafb46fe02f9.15265
http://fotoforensics.com/analysis.php?id=1dab383f32fdc70f2a7ff6ec503953e9c74e3142.10578
http://fotoforensics.com/analysis.php?id=77269740e29f5854edd0aa0aab54cf19e673d52c.29145
632承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 04:08:28.50ID:WPso6tEN エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
633承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 04:10:21.28ID:3+qLk+n0 だぶりました
すいません
すいません
634承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 04:11:17.86ID:WPso6tEN 最初から整理するぞ
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
635承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 04:41:13.45ID:3+qLk+n0 >>634
提示された画像の画像解析してみましたが、ピンク色の部分に加工していると思われる少し怪しいところがあります。
PC画面で外からJane styleソフト全体をとってちゃんと自分ではないことを証明してみたらどうでしょうか?
5分ぐらいでできるはずです。
http://fotoforensics.com/analysis.php?id=0ec3b06f0d24b8ec23ad884ca830aafb46fe02f9.15265
http://fotoforensics.com/analysis.php?id=1dab383f32fdc70f2a7ff6ec503953e9c74e3142.10578
http://fotoforensics.com/analysis.php?id=77269740e29f5854edd0aa0aab54cf19e673d52c.29145
提示された画像の画像解析してみましたが、ピンク色の部分に加工していると思われる少し怪しいところがあります。
PC画面で外からJane styleソフト全体をとってちゃんと自分ではないことを証明してみたらどうでしょうか?
5分ぐらいでできるはずです。
http://fotoforensics.com/analysis.php?id=0ec3b06f0d24b8ec23ad884ca830aafb46fe02f9.15265
http://fotoforensics.com/analysis.php?id=1dab383f32fdc70f2a7ff6ec503953e9c74e3142.10578
http://fotoforensics.com/analysis.php?id=77269740e29f5854edd0aa0aab54cf19e673d52c.29145
636承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 04:44:03.18ID:WPso6tEN 皆はお前と違って無能やキチガイじゃないんだから同レベルで考えて語らないでね
自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない
https://imgur.com/U9QKHv0
https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/a/3cTkJaB
起こり得るって自分で書いてしまっている馬鹿
>コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
>ID被りの確率は数千分の1の確率
少ししか怪しくないって自分から認めてる無能
>提示された画像の画像解析してみましたが、ピンク色の部分に加工していると思われる少し怪しいところがあります。
自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない
https://imgur.com/U9QKHv0
https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/a/3cTkJaB
起こり得るって自分で書いてしまっている馬鹿
>コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
>ID被りの確率は数千分の1の確率
少ししか怪しくないって自分から認めてる無能
>提示された画像の画像解析してみましたが、ピンク色の部分に加工していると思われる少し怪しいところがあります。
638承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 04:48:51.14ID:WPso6tEN 最初から整理するぞ
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
からの特大ブーメラン発言
常に自分の事は棚上げする無能
625 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/12(日) 02:39:00.26 ID:7Axijp3P [43/44]
しかし、あることないこと、他人がいったこと、創作が織り込まれてとんでもないこと書かれるからね
ある程度、違うなら違うといわないと悪意の塊には付け込まれるといいことないから
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
からの特大ブーメラン発言
常に自分の事は棚上げする無能
625 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/12(日) 02:39:00.26 ID:7Axijp3P [43/44]
しかし、あることないこと、他人がいったこと、創作が織り込まれてとんでもないこと書かれるからね
ある程度、違うなら違うといわないと悪意の塊には付け込まれるといいことないから
639承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 04:56:22.86ID:vGC+bcsx これは証明したほうがいいんじゃない?
640承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 04:59:25.96ID:WPso6tEN 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
641承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 05:01:54.64ID:vGC+bcsx642承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 05:04:26.30ID:WPso6tEN 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
644承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 05:07:35.76ID:WPso6tEN645承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 05:09:39.29ID:vGC+bcsx 私はそこまではいいけどあなたは証明したことにならない
PC画面の外からソフト全体を写真で写せば証明できるのは間違いない
PC画面の外からソフト全体を写真で写せば証明できるのは間違いない
646承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 05:09:56.38ID:WPso6tEN647承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 05:12:00.88ID:vGC+bcsx 私は第三者的に助言しただけですので
648承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 05:12:21.35ID:WPso6tEN649承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 05:13:05.76ID:vGC+bcsx 私もここチェックしてます
650承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 05:14:48.85ID:vGC+bcsx そこまで見せれない理由があるのですか?興味ありますよ。
あなたが何者なのか、ここまで酷いことやってる理由を知りたいです
あなたが何者なのか、ここまで酷いことやってる理由を知りたいです
651承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 05:15:07.20ID:WPso6tEN >>649
答えになって辺り下手糞ホラ吹きそのものなんだが
事実で語らないから自分で書いた事がそのまま返ってますよ
297 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 05:03:39.12 ID:UDCwut0d [8/32]
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
しかも投資の知識がないのも同じ
答えになって辺り下手糞ホラ吹きそのものなんだが
事実で語らないから自分で書いた事がそのまま返ってますよ
297 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 05:03:39.12 ID:UDCwut0d [8/32]
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
しかも投資の知識がないのも同じ
653承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 05:16:47.32ID:WPso6tEN はいでたでも
言い訳癖くらい直せや
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
言い訳癖くらい直せや
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
654承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 05:18:00.72ID:vGC+bcsx でもなんて普通に使います。
655承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 05:18:39.15ID:WPso6tEN 自分でスレ荒らして過疎らせて自演出来なくなってるの間抜け過ぎる
656承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 05:18:51.32ID:vGC+bcsx いいですけどね。また、突っ込まれますよ
657承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 05:19:29.64ID:vGC+bcsx また荒れそうで
658承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 05:20:23.05ID:WPso6tEN >下のように助言を受けましたので最小に控えます。
>https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/620
少しも耐えれず自演しまくる無能
>https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/620
少しも耐えれず自演しまくる無能
659承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 05:27:01.72ID:9i0Vvflp660承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 05:27:25.42ID:WPso6tEN いいか、状況証拠からの特定ってのはこうやるんだ
過疎スレの深夜で即座に自演
過去に何度も成り済ましと自演歴あり
文章の癖が抜けていない
同じ頭の悪さ
目的が隠せていないので全く第三者の立場になっていない
無能
過疎スレの深夜で即座に自演
過去に何度も成り済ましと自演歴あり
文章の癖が抜けていない
同じ頭の悪さ
目的が隠せていないので全く第三者の立場になっていない
無能
661承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 05:29:52.17ID:lOeOA0jO >>658
337 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 05:49:39.20 ID:pL9g0jrB [48/119]
否定するならきちんと理由を書きましょう
理由説明されたのでは?
337 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 05:49:39.20 ID:pL9g0jrB [48/119]
否定するならきちんと理由を書きましょう
理由説明されたのでは?
662承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 05:31:53.12ID:WPso6tEN >>661
難癖しかつけられてないけど?
むしろ自分から捏造でない可能性が高いって書いてしまってる
皆はお前と違って無能やキチガイじゃないんだから同レベルで考えて語らないでね
自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない
https://imgur.com/U9QKHv0
https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/a/3cTkJaB
起こり得るって自分で書いてしまっている馬鹿
>コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
>ID被りの確率は数千分の1の確率
少ししか怪しくないって自分から認めてる無能
>提示された画像の画像解析してみましたが、ピンク色の部分に加工していると思われる少し怪しいところがあります。
難癖しかつけられてないけど?
むしろ自分から捏造でない可能性が高いって書いてしまってる
皆はお前と違って無能やキチガイじゃないんだから同レベルで考えて語らないでね
自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない
https://imgur.com/U9QKHv0
https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/a/3cTkJaB
起こり得るって自分で書いてしまっている馬鹿
>コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
>ID被りの確率は数千分の1の確率
少ししか怪しくないって自分から認めてる無能
>提示された画像の画像解析してみましたが、ピンク色の部分に加工していると思われる少し怪しいところがあります。
663承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 05:32:43.92ID:lOeOA0jO 怪しさ満載
664承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 05:33:57.03ID:WPso6tEN >>663
はいじゃあ証明してね
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
はいじゃあ証明してね
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
665承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 06:50:13.54ID:7Axijp3P >>664
お前は基地外認定 これは精神異常者サイコだよ
IDはIPアドレスの全てを使って生成される。
IPアドレスからMD5によるハッシュを16進数形式で算出、返ってきた文字列の後ろから
4バイトの65536通りが使用される。
これと、サーバから得たランダムな数字(1日ごと)、板キー、年月日の「日」を混ぜ合わせて、
MD5によるハッシュをBase64形式で算出し返ってきた文字列の前から8バイト(281474976710656通り)
がIDとなります。よって、1日、1板あたり、IDは65536通りまでとなる。
計算すると同じIDが同じ時間に出る確率は考えられないね。
お前、ビットコインスレでよく見る こいつだったというオチだったな
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
お前は基地外認定 これは精神異常者サイコだよ
IDはIPアドレスの全てを使って生成される。
IPアドレスからMD5によるハッシュを16進数形式で算出、返ってきた文字列の後ろから
4バイトの65536通りが使用される。
これと、サーバから得たランダムな数字(1日ごと)、板キー、年月日の「日」を混ぜ合わせて、
MD5によるハッシュをBase64形式で算出し返ってきた文字列の前から8バイト(281474976710656通り)
がIDとなります。よって、1日、1板あたり、IDは65536通りまでとなる。
計算すると同じIDが同じ時間に出る確率は考えられないね。
お前、ビットコインスレでよく見る こいつだったというオチだったな
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
666承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 06:50:46.18ID:WPso6tEN どんどん頭がおかしくなって捏造し続ける無能
606 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/12(日) 01:27:11.52 ID:7Axijp3P [34/44]
お前、ビットコインスレでよく見る こいつだったというオチだったな
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
下手糞ホラ吹きに残酷な現実
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/RHFqZ1dqVEE.html
606 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/12(日) 01:27:11.52 ID:7Axijp3P [34/44]
お前、ビットコインスレでよく見る こいつだったというオチだったな
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
下手糞ホラ吹きに残酷な現実
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/RHFqZ1dqVEE.html
667承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 06:55:00.54ID:PbA8FuEg >>666
長いから省いただけだ
ID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
投資の知識がないところも同じ
Jane Styleの自分ではないという証拠画面は5分で出せるはずなのに難癖付けて結局見せれなかった
長いから省いただけだ
ID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
投資の知識がないところも同じ
Jane Styleの自分ではないという証拠画面は5分で出せるはずなのに難癖付けて結局見せれなかった
668承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 06:55:32.60ID:PbA8FuEg >>666
IDはIPアドレスの全てを使って生成される。
IPアドレスからMD5によるハッシュを16進数形式で算出、返ってきた文字列の後ろから
4バイトの65536通りが使用される。
これと、サーバから得たランダムな数字(1日ごと)、板キー、年月日の「日」を混ぜ合わせて、
MD5によるハッシュをBase64形式で算出し返ってきた文字列の前から8バイト(281474976710656通り)
がIDとなります。よって、1日、1板あたり、IDは65536通りまでとなる。
計算すると同じIDが同じ時間に出る確率は考えられないね。
IDはIPアドレスの全てを使って生成される。
IPアドレスからMD5によるハッシュを16進数形式で算出、返ってきた文字列の後ろから
4バイトの65536通りが使用される。
これと、サーバから得たランダムな数字(1日ごと)、板キー、年月日の「日」を混ぜ合わせて、
MD5によるハッシュをBase64形式で算出し返ってきた文字列の前から8バイト(281474976710656通り)
がIDとなります。よって、1日、1板あたり、IDは65536通りまでとなる。
計算すると同じIDが同じ時間に出る確率は考えられないね。
669承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 06:56:41.01ID:WPso6tEN 皆はお前と違って無能やキチガイじゃないんだから同レベルで考えて語らないでね
自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない
https://imgur.com/U9QKHv0
https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/a/3cTkJaB
起こり得るって自分で書いてしまっている馬鹿
>コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
>ID被りの確率は数千分の1の確率
少ししか怪しくないって自分から認めてる無能
>提示された画像の画像解析してみましたが、ピンク色の部分に加工していると思われる少し怪しいところがあります。
自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない
https://imgur.com/U9QKHv0
https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/a/3cTkJaB
起こり得るって自分で書いてしまっている馬鹿
>コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
>ID被りの確率は数千分の1の確率
少ししか怪しくないって自分から認めてる無能
>提示された画像の画像解析してみましたが、ピンク色の部分に加工していると思われる少し怪しいところがあります。
671承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 06:59:17.99ID:WPso6tEN673承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:00:49.50ID:WPso6tEN >>672
捏造って証明できてないのはお前だが
起こり得るって自分で書いてしまっている馬鹿
>コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
>ID被りの確率は数千分の1の確率
少ししか怪しくないって自分から認めてる無能
>提示された画像の画像解析してみましたが、ピンク色の部分に加工していると思われる少し怪しいところがあります。
捏造って証明できてないのはお前だが
起こり得るって自分で書いてしまっている馬鹿
>コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
>ID被りの確率は数千分の1の確率
少ししか怪しくないって自分から認めてる無能
>提示された画像の画像解析してみましたが、ピンク色の部分に加工していると思われる少し怪しいところがあります。
674承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:01:16.79ID:PbA8FuEg >>673
IDはIPアドレスの全てを使って生成される。
IPアドレスからMD5によるハッシュを16進数形式で算出、返ってきた文字列の後ろから
4バイトの65536通りが使用される。
これと、サーバから得たランダムな数字(1日ごと)、板キー、年月日の「日」を混ぜ合わせて、
MD5によるハッシュをBase64形式で算出し返ってきた文字列の前から8バイト(281474976710656通り)
がIDとなります。よって、1日、1板あたり、IDは65536通りまでとなる。
計算すると同じIDが同じ時間に出る確率は考えられないね。
IDはIPアドレスの全てを使って生成される。
IPアドレスからMD5によるハッシュを16進数形式で算出、返ってきた文字列の後ろから
4バイトの65536通りが使用される。
これと、サーバから得たランダムな数字(1日ごと)、板キー、年月日の「日」を混ぜ合わせて、
MD5によるハッシュをBase64形式で算出し返ってきた文字列の前から8バイト(281474976710656通り)
がIDとなります。よって、1日、1板あたり、IDは65536通りまでとなる。
計算すると同じIDが同じ時間に出る確率は考えられないね。
677承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:03:09.93ID:WPso6tEN 当の本人からしたらあーID被ってキチガイが間抜けに狂喜してるわってのが感想
679承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:05:10.24ID:WPso6tEN681承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:07:14.54ID:WPso6tEN そもそも万分の一ですら天文学的数字じゃねーから
馬鹿は学べ
馬鹿は学べ
684承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:08:42.95ID:PbA8FuEg 10分待つよ
685承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:08:58.47ID:WPso6tEN 自分でスレ荒らして過疎らせて自演出来なくなってるの間抜け過ぎる
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
687承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:14:28.38ID:WPso6tEN ちっとも守れない無能
>下のように助言を受けましたので最小に控えます。
>https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/620
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
75万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
>下のように助言を受けましたので最小に控えます。
>https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/620
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
75万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
688承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:14:39.19ID:PbA8FuEg >>683
ID:pL9g0jrB これ基地外以外ないだろ サイコだよ
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
ID:pL9g0jrB これ基地外以外ないだろ サイコだよ
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
689承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:15:08.14ID:WPso6tEN 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
691承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:16:00.30ID:WPso6tEN 的外れな妄想が重要wwwwwww
そらリップルでも間抜け晒し続けるわな
これからも必至に現実逃避して馬鹿を晒し続けてください
そらリップルでも間抜け晒し続けるわな
これからも必至に現実逃避して馬鹿を晒し続けてください
693承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:18:21.33ID:PbA8FuEg こんなの残高より簡単じゃないのか?
家が掘っ立て小屋で映るとまずいとかか?
それともPCが10年以上前とかで恥ずかしいとかか?
家が掘っ立て小屋で映るとまずいとかか?
それともPCが10年以上前とかで恥ずかしいとかか?
694承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:18:55.42ID:WPso6tEN 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し続ける
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し続ける
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
696承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:20:05.03ID:WPso6tEN エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
697承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:20:32.53ID:PbA8FuEg 俺だったらこの基地外被りは恥ずかしくてやだな
702承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:24:50.49ID:WPso6tEN 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
703承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:24:53.38ID:PbA8FuEg 10分もうたちました
かわいそうだからもう少しまつよ
あと5分あればいいだろ
かわいそうだからもう少しまつよ
あと5分あればいいだろ
704承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:25:31.05ID:PbA8FuEg >>702
ID:pL9g0jrB これ基地外以外ないだろ サイコだよ
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
ID:pL9g0jrB これ基地外以外ないだろ サイコだよ
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻お前はビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
705承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:26:25.10ID:WPso6tEN 書き出すほどに糞だな
ここしか居場所が無い救いようのないド下手糞
ここしか居場所が無い救いようのないド下手糞
706承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:26:37.01ID:PbA8FuEg707承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:27:45.16ID:WPso6tEN 俺の観察対象にはなるからずっと変わらなくていいぞ
悪化し続けてるからその点は安心して見てるが
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
悪化し続けてるからその点は安心して見てるが
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
708承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:28:47.17ID:PbA8FuEg709承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:29:52.32ID:WPso6tEN710承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:30:08.78ID:PbA8FuEg そろそろやめよう あほくさ
711承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:31:57.73ID:WPso6tEN 記憶力と学習能力皆無の無能
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
713承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:34:03.66ID:WPso6tEN 毎回答えになってない事すら理解できていない無能
714承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:37:03.22ID:DNTeVsZi あぼーんに入れたから
715承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:38:07.66ID:WPso6tEN 会話が成立しないバカ
□5ちゃんでXRPは動いていないと豪語
390承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:52:35.03ID:odJz798n
新規は5ちゃんだけではないからなぁ
5ちゃんでXRPはうごいてるわけではない
□毎日5chコピペしてるのか矛盾を指摘
393承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:55:10.67ID:+4WWdxpg
でも5chで毎日熱心に無駄な長文コピペしてますよね?
お前は言ってる事とやってる事が矛盾しまくりで支離滅裂過ぎ
□バカの回答
395承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:57:42.77ID:odJz798n
長文コピペは自動投稿
もう止めてます
□再度矛盾点を指摘
399承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:00:11.34ID:+4WWdxpg
??何言ってんの君?????
君から世界は5chで動いていないって言ってるのに、5chで毎日熱心にコピペして
言ってる事と行動が矛盾してるって言ってるんだけど??
□バカの回答
402承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:02:21.43ID:odJz798n
毎日熱心にコピペしてるのは俺のPCだからね
□5ちゃんでXRPは動いていないと豪語
390承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:52:35.03ID:odJz798n
新規は5ちゃんだけではないからなぁ
5ちゃんでXRPはうごいてるわけではない
□毎日5chコピペしてるのか矛盾を指摘
393承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:55:10.67ID:+4WWdxpg
でも5chで毎日熱心に無駄な長文コピペしてますよね?
お前は言ってる事とやってる事が矛盾しまくりで支離滅裂過ぎ
□バカの回答
395承認済み名無しさん2019/12/17(火) 21:57:42.77ID:odJz798n
長文コピペは自動投稿
もう止めてます
□再度矛盾点を指摘
399承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:00:11.34ID:+4WWdxpg
??何言ってんの君?????
君から世界は5chで動いていないって言ってるのに、5chで毎日熱心にコピペして
言ってる事と行動が矛盾してるって言ってるんだけど??
□バカの回答
402承認済み名無しさん2019/12/17(火) 22:02:21.43ID:odJz798n
毎日熱心にコピペしてるのは俺のPCだからね
716承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:40:33.61ID:DNTeVsZi Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。
あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。
そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。
BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。
あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。
そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。
BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
717承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:41:32.59ID:WPso6tEN スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
718承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:47:38.18ID:DNTeVsZi 1/65536の確率で重なるID
【IDが偶然重なるのは本当に稀なことである】
【IDが偶然重なるのは本当に稀なことである】
719承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:49:11.64ID:WPso6tEN もう無駄で草
無能過ぎるwww
714 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/12(日) 07:37:03.22 ID:DNTeVsZi [1/3]
あぼーんに入れたから
718 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/12(日) 07:47:38.18 ID:DNTeVsZi [3/3]
1/65536の確率で重なるID
【IDが偶然重なるのは本当に稀なことである】
無能過ぎるwww
714 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/12(日) 07:37:03.22 ID:DNTeVsZi [1/3]
あぼーんに入れたから
718 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/12(日) 07:47:38.18 ID:DNTeVsZi [3/3]
1/65536の確率で重なるID
【IDが偶然重なるのは本当に稀なことである】
720承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:50:02.96ID:DNTeVsZi 2人の基地外が被るのはないない
721承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:51:05.49ID:1NeI2G6l ガイジ現る
722承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:51:57.14ID:WPso6tEN 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
723承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:53:24.11ID:DNTeVsZi ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらいでまだ少ない
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
724承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:59:38.87ID:WPso6tEN とんでもないタイミングでリップル買い煽ったけど儲かってる事にしたい
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
725承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 08:03:40.19ID:5ArXWV2A726承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 08:05:30.44ID:JXEfUEPA 他スレだがこのゴミ外に出さないでくれ
693承認済み名無しさん2020/04/10(金) 03:45:06.87ID:6Mw6/mCy
リップルで
稼ぎまくりだから
おまえみたいな
底辺かすと
同じにすんなよ
ごみかす
13円で
買ったリップルが
いまは
ばくえき
おまえは破産
おれは富豪
自覚しろ
かくのちがいを
693承認済み名無しさん2020/04/10(金) 03:45:06.87ID:6Mw6/mCy
リップルで
稼ぎまくりだから
おまえみたいな
底辺かすと
同じにすんなよ
ごみかす
13円で
買ったリップルが
いまは
ばくえき
おまえは破産
おれは富豪
自覚しろ
かくのちがいを
727承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 08:06:31.75ID:WPso6tEN 1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
728承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 08:39:45.36ID:u4QHjho/ バンク・オブ・アメリカの幹部は、リップルとのパートナシップを承認する
https://www.cryptoglobe.com/latest/2020/04/bank-of-america-execs-confirm-partnership-with-ripple/
https://www.cryptoglobe.com/latest/2020/04/bank-of-america-execs-confirm-partnership-with-ripple/
729承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 08:52:20.91ID:TaUBEYtk リップルスレはガイジに二匹に荒らされてるので別の場所に移動したよ
残ってる奴もはよこい
残ってる奴もはよこい
730承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 08:52:42.83ID:TaUBEYtk 5ちゃんねるじゃないとこね
731承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 09:01:35.75ID:4xVZMT9U コロナショックニシーノハイキシテルカ
732承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 09:05:44.55ID:bsdQU92I 先行上げは怖いな
733承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 09:08:26.76ID:WPso6tEN 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
75万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
75万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
735承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 09:08:48.37ID:CQIBVsOZ >>729
それ書くとガイジも来ちゃうけどいいの?w
それ書くとガイジも来ちゃうけどいいの?w
736承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 09:41:53.01ID:w5pzNUgl 米総資産第2位の巨大銀行、リップルに絶大な信頼寄せる|XRPの飛躍に欠かせない好材料
https://coinotaku.com/news/articles/69691
https://coinotaku.com/news/articles/69691
737承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 10:11:16.09ID:hA9DAMl7 質問です
ビットフライヤー使ってます
リップルは販売所でしか買えないのですか❓
価格の差がありすぎて買えません
ビットコインみたいに取引所なら買いたいんですが、なんか設定みたいのすればリップルの取引所
が出てくるとかないですかね❓
ビットフライヤー使ってます
リップルは販売所でしか買えないのですか❓
価格の差がありすぎて買えません
ビットコインみたいに取引所なら買いたいんですが、なんか設定みたいのすればリップルの取引所
が出てくるとかないですかね❓
738承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 10:13:51.78ID:9i0Vvflp 結局何も変わらずが
一生やってろキチガイ二匹
死ね
一生やってろキチガイ二匹
死ね
740承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 10:31:38.60ID:WPso6tEN 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
741承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 10:34:30.66ID:w5pzNUgl742承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 10:35:53.29ID:WPso6tEN 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
75万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
75万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
743承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 10:51:48.27ID:xMKV5cTq ショートで相当稼げるのになんで現物買おうとするの?
ここにいる奴ら意味が分からない
ここにいる奴ら意味が分からない
744承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:11:16.63ID:w5pzNUgl 長期資産として長い間の利益を余すところなく得るなら現物出ないと意味がない
短期では持ってない期間に上がってしまったら利益をとり逃す
アップル株でもAmazonでも乗ったり下りたりしてたらたぶん利益はあますところ得ることはできてないよ
短期で見てる人は持ってない空白期間が大きい それは長期的に成長する資産と考えれば大きなロスになる
短期では持ってない期間に上がってしまったら利益をとり逃す
アップル株でもAmazonでも乗ったり下りたりしてたらたぶん利益はあますところ得ることはできてないよ
短期で見てる人は持ってない空白期間が大きい それは長期的に成長する資産と考えれば大きなロスになる
745承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:13:19.35ID:WPso6tEN エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
746承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:14:39.56ID:w5pzNUgl とっととあぼーん
747承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:15:44.19ID:WPso6tEN 全く出来てなくて草
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
748承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:16:55.06ID:w5pzNUgl 読む価値ないアホは即座にあぼーん
749承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:20:08.39ID:WPso6tEN 一々手動で消してる事をアピールしてる無能
触れてる時点で全く出来てない
1年まともな書き込み一つ出来ない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
触れてる時点で全く出来てない
1年まともな書き込み一つ出来ない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
750承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:25:03.95ID:w5pzNUgl Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。
あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。
そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。
BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。
あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。
そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。
BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
751承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:26:14.93ID:WPso6tEN 結局何一つ我慢できない無能
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
752承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:30:28.68ID:w5pzNUgl あぼ〜ん
753承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:43:09.08ID:Od0rKiQA あぽーん!
754承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:53:15.17ID:w5pzNUgl 長期資産として長い間の利益を余すところなく得るなら現物出ないと意味がない。
短期では持ってない期間に上がってしまったら利益をとり逃します。
成長株投資でも短期の成績が長期投資より圧倒的に利益が少なくなる場合が多い原因はそれです。
アップル株でもAmazon株でも乗ったり下りたりしてたらたぶん利益はあますところ得ることはできてない。
短期で見てる人は持ってない空白期間が大きい。
それは長期的に成長する資産と見て考えているのなら大きなロスになる。
短期では持ってない期間に上がってしまったら利益をとり逃します。
成長株投資でも短期の成績が長期投資より圧倒的に利益が少なくなる場合が多い原因はそれです。
アップル株でもAmazon株でも乗ったり下りたりしてたらたぶん利益はあますところ得ることはできてない。
短期で見てる人は持ってない空白期間が大きい。
それは長期的に成長する資産と見て考えているのなら大きなロスになる。
755承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:59:26.92ID:BICONQMO >>754
長期と言いながら、売り逃げした時のジョージアの言い訳
【Ripple】リップル総合809【XRP】
□ガチホ推奨と言い下落中に売った際の言い訳
940承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:55:36.83ID:T6NRSW6w
ガチホでもホントに危ない時は
臨機応変なんだよ
【Ripple】リップル総合874【XRP】
□長期で見ろと言い50円→30円台に下落中、売った際の言い分
391承認済み名無しさん2019/07/12(金) 13:58:16.39ID:jN3MdINj
チャート見て過熱感出てるところで売っとくのは
別に狼狽売りではないって
【Ripple】リップル総合879【XRP】
□開き直って意味不明な事を言い出す
654承認済み名無しさん2019/07/24(水) 17:07:06.50ID:uh5ZjlD2
そんなのは長期目線でも臨機応変
長期と言いながら、売り逃げした時のジョージアの言い訳
【Ripple】リップル総合809【XRP】
□ガチホ推奨と言い下落中に売った際の言い訳
940承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:55:36.83ID:T6NRSW6w
ガチホでもホントに危ない時は
臨機応変なんだよ
【Ripple】リップル総合874【XRP】
□長期で見ろと言い50円→30円台に下落中、売った際の言い分
391承認済み名無しさん2019/07/12(金) 13:58:16.39ID:jN3MdINj
チャート見て過熱感出てるところで売っとくのは
別に狼狽売りではないって
【Ripple】リップル総合879【XRP】
□開き直って意味不明な事を言い出す
654承認済み名無しさん2019/07/24(水) 17:07:06.50ID:uh5ZjlD2
そんなのは長期目線でも臨機応変
756承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 12:06:57.95ID:w5pzNUgl NG
757承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 12:11:27.09ID:w5pzNUgl 悪意のあるやつにつけこまれるからレスバトルしてましたが、周りに迷惑をかけますし
下のように助言を受けましたので最小に控えています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/620
下のように助言を受けましたので最小に控えています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/620
758承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 12:14:56.62ID:BICONQMO759承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 12:34:39.63ID:jagbr4To760承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 12:38:12.64ID:vEjcOsok761承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 12:45:04.76ID:WKdk4z3Q 株なら配当や優待があるし、値上がり益も見込めるから
普通の人は株を買うわな
普通の人は株を買うわな
762承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 12:55:17.98ID:Od0rKiQA ススススステーキングがあるから…
763承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 12:59:22.73ID:w5pzNUgl 株の単価は最初から高いから仮想通貨のように爆発的には儲からないのです
764承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 13:01:42.15ID:Jrdwkh+u 金がある奴はそれでも儲かるよ
貧乏人が手持ちの少ない資金とも言えない小遣いで一発逆転を狙うのが仮想通貨だよ
貧乏人が手持ちの少ない資金とも言えない小遣いで一発逆転を狙うのが仮想通貨だよ
765承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 13:06:58.44ID:w5pzNUgl 新規株式上場時の株価は一般的にブックビルディング方式というものが採用され、一定の指標や機関投資家の意見をもとに
仮条件を設定し、それをベースに投資家の需要状況を把握して公開価格が決定されることになります。
数円程度から始まる前例のない仮想通貨の価格はそれよりずっと安く始まりますよ。
仮条件を設定し、それをベースに投資家の需要状況を把握して公開価格が決定されることになります。
数円程度から始まる前例のない仮想通貨の価格はそれよりずっと安く始まりますよ。
766承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 13:17:29.12ID:Ux2Pa+Zq 仮想通貨にいまだに値が付いていることに驚きです
皮肉じゃないです 自分はもうやってませんが、スレはたまに見ます。
運営も最初は人を選んで強気でやってましたが、最近は緩くなっています
新規のお客が来ないのでしょう 遊んでいる人はそれなりに楽しめるのでイイとして
儲けようと考えてる人は一般の人では難しいと思います
毎日ネットに張り付いているのも疲れましたので
今は気分爽快です。てかもっと下がって大変なことになれとさえ思っています。
皮肉じゃないです 自分はもうやってませんが、スレはたまに見ます。
運営も最初は人を選んで強気でやってましたが、最近は緩くなっています
新規のお客が来ないのでしょう 遊んでいる人はそれなりに楽しめるのでイイとして
儲けようと考えてる人は一般の人では難しいと思います
毎日ネットに張り付いているのも疲れましたので
今は気分爽快です。てかもっと下がって大変なことになれとさえ思っています。
767承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 13:23:45.08ID:w5pzNUgl 米総資産第2位の巨大銀行、リップルに絶大な信頼寄せる|XRPの飛躍に欠かせない好材料
https://coinotaku.com/news/articles/69691
https://coinotaku.com/news/articles/69691
769承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 14:24:36.38ID:WPso6tEN 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
770承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 14:26:45.65ID:MfKnT2CK771承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 14:34:50.00ID:gSr/+qIT XRPって使われだしたら幾らになるの?
772承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 14:57:48.89ID:Od0rKiQA 既に使われています!価格は20円です!
773承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 15:03:52.22ID:RJPbVXlt 1000円なるとか10000円なるとか嘘なんか?
774承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 15:05:57.13ID:flsjvp5b コロナで人類滅亡するかリップル1000円になるのは同じ確率だと思うわ
775承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 15:36:21.59ID:vxe9ysgB 自社買い終わったっぽいな
776承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 16:12:01.11ID:iV77y2yD 自社買いって本当ですか?
嘘なら通報しますね
嘘なら通報しますね
777承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 16:15:05.73ID:hHMhA0AQ ジョージアの事を思うとお尻の穴が熱くなるんだが。。。病気か?。。。
778承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 16:47:40.25ID:+85m5bNC 武漢ウイルス
779承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 16:59:02.53ID:Od0rKiQA 他のコインいった方が稼げると思うんだけどなんでXRPに拘ってるの?
縛りプレイして喜んでる変態なの?
縛りプレイして喜んでる変態なの?
780承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 17:09:08.52ID:IMBUoor/ 20円で1000億枚だよ?2兆円あれば東南アジア圏の送金には事足りるよ。つまり20円は最終価格なんだよ
781承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:26:31.24ID:/RFWPgYM キター
782承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:26:50.01ID:/RFWPgYM 買い増しや
783承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:46:38.92ID:7Axijp3P 米総資産第2位の巨大銀行、リップルに絶大な信頼寄せる|XRPの飛躍に欠かせない好材料
https://coinotaku.com/news/articles/69691
https://coinotaku.com/news/articles/69691
784承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:47:41.26ID:WPso6tEN 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
785承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:50:17.31ID:9i0Vvflp どうせいつもの全モゲリップルするんだろ?
786承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:59:35.72ID:rh/pPDyQ XRPオモロ
787承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:03:55.94ID:9i0Vvflp 半分売ったった
安く買い戻したいのでゲリップルよろ
安く買い戻したいのでゲリップルよろ
788承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:37:00.87ID:9i0Vvflp あっ
789承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:45:25.87ID:vxe9ysgB 買われてやがる(´・ω・`)不可思議だぜ
790承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:57:18.90ID:9i0Vvflp ゲリップルこい
791承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:01:54.97ID:9i0Vvflp どうせ噴き上げるんだろ?
792承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:03:40.63ID:lfHMnzEZ ひどいコインだな
買ったほとんどの人が大損だなんて
買ったほとんどの人が大損だなんて
793承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:05:17.77ID:1kQPmdEg オレは長文コピペ野郎に洗脳された。だからxrpを買った。
2000枚だけね
2000枚だけね
794承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:30:22.07ID:9i0Vvflp ゲリップルまだですか
795承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:38:09.61ID:/RFWPgYM ショートしたやつオリュ?Ww
796承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:38:57.65ID:8fLbd52g 普通に強いな
コロナショック以降明らかに今までと違う
コロナショック以降明らかに今までと違う
797承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:39:57.17ID:9i0Vvflp >>795
はい
はい
798承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:40:45.23ID:9i0Vvflp うわあああああああああ
800承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:47:57.37ID:DEA3Y20U 噂で買って事実で売る…
801承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:56:26.12ID:0vreHhKn なんかバンカメが褒めちぎってるな
802承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:28:45.54ID:9i0Vvflp 無事死亡
803承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:34:05.96ID:DEA3Y20U バンカメが褒めてる割には上がってないように感じるんよな〜
つまり。。。
つまり。。。
804承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:58:51.05ID:BF1EghUe きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
805承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:08:22.30ID:0vreHhKn 黒豚パイセンが涙の損切したらブチ上げるよ
806承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:11:21.65ID:7Axijp3P 米総資産第2位の巨大銀行、リップルに絶大な信頼寄せる|XRPの飛躍に欠かせない好材料
https://coinotaku.com/news/articles/69691
https://coinotaku.com/news/articles/69691
807承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:12:17.48ID:7Axijp3P XRPの実用化を進めていけば、保有する動機が生まれ、一般のホールドは加速していくし、投資家の
購入は継続して起こってきます。
それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すればホールドと投資はどんどん加速していきます。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまう可能性が高い。
仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、法定通貨よりネットワーク上で扱い
やすくなるし、スピードも速く、効率もよくなっていく。銀行だって長いスパンで考えれば仮想通貨
を使用しだすのです。
送金業といつまでも競争できないような規制や仕組みでは公正な取引、市場とは言えません。
数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。
RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。
SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに活用し、リアルタイムなプロセス追跡を可能し、
国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、時間短縮や最も安い
銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。
しかし、情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、
XRPを使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。
現に地方銀行でいち早くSWIFT GPIに参加した京都銀行の国際送金はまだ高いコルレス銀行の手数料
がかかっています。XRPを活用し始めた送金業者の手数料に全然太刀打ちできていない状況です。
また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った国際カルテルのような
SWIFTに価格競争がどこまでできるかも疑問です。
XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくでしょう。もう後戻りはしないし、できないのです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考え自己判断・自己責任で!
購入は継続して起こってきます。
それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すればホールドと投資はどんどん加速していきます。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまう可能性が高い。
仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、法定通貨よりネットワーク上で扱い
やすくなるし、スピードも速く、効率もよくなっていく。銀行だって長いスパンで考えれば仮想通貨
を使用しだすのです。
送金業といつまでも競争できないような規制や仕組みでは公正な取引、市場とは言えません。
数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。
RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。
SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに活用し、リアルタイムなプロセス追跡を可能し、
国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、時間短縮や最も安い
銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。
しかし、情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、
XRPを使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。
現に地方銀行でいち早くSWIFT GPIに参加した京都銀行の国際送金はまだ高いコルレス銀行の手数料
がかかっています。XRPを活用し始めた送金業者の手数料に全然太刀打ちできていない状況です。
また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った国際カルテルのような
SWIFTに価格競争がどこまでできるかも疑問です。
XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくでしょう。もう後戻りはしないし、できないのです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考え自己判断・自己責任で!
808承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:18:05.43ID:+85m5bNC チンポ!!
809承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:19:12.06ID:+85m5bNC 勃起!!!!!
810承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:23:30.17ID:BICONQMO811承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:34:29.57ID:1o38v1U7 モナコインきてんね
812承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:54:53.25ID:7Axijp3P >>810
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
Jane Styleの自分ではないという証拠画面は5分で出せるはずなのに結局見せれなかった
5ちゃんのIDはIPアドレスの全てを使って生成される。
IPアドレスからMD5によるハッシュを16進数形式で算出、返ってきた文字列の後ろから4バイトなので65536通り。
1日、1板あたり、IDは65536通りまでとなるので同一人物間違いないです。
悪意のあるやつにつけこまれるからレスバトルしてましたが、周りに迷惑をかけますし、下のように助言を
受けましたので私からの反応は最小に控えます。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/620
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
Jane Styleの自分ではないという証拠画面は5分で出せるはずなのに結局見せれなかった
5ちゃんのIDはIPアドレスの全てを使って生成される。
IPアドレスからMD5によるハッシュを16進数形式で算出、返ってきた文字列の後ろから4バイトなので65536通り。
1日、1板あたり、IDは65536通りまでとなるので同一人物間違いないです。
悪意のあるやつにつけこまれるからレスバトルしてましたが、周りに迷惑をかけますし、下のように助言を
受けましたので私からの反応は最小に控えます。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/620
813承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:24:41.21ID:BF1EghUe きたー
814承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:25:22.40ID:BF1EghUe きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
815承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:25:22.76ID:BF1EghUe きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
816承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:44:01.20ID:Z8dHavaH 北尾ーーーーーーーーーーーーっっっっっうぇ
817承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:44:49.95ID:+85m5bNC GW100円
818承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:49:01.84ID:BF1EghUe きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
819承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:49:24.43ID:BF1EghUe 本当にきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
820承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:52:00.50ID:9i0Vvflp ビットコモリモリ上がってる割にリップルはイマイチ
821承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:17:21.92ID:uguLHV2w ビットコインより上がってる
822承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:33:54.29ID:yrT6kpav すげえ!0.88円も上がってる!
あ、はい
あ、はい
823承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:03:49.69ID:DQoeWB4U きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
825承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:19:09.56ID:W5/mOdOr 米総資産第2位の巨大銀行、リップルに絶大な信頼寄せる|XRPの飛躍に欠かせない好材料
https://coinotaku.com/news/articles/69691
https://coinotaku.com/news/articles/69691
826承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:04:16.52ID:DQoeWB4U きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
827承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:12:36.84ID:7B1PhLr9 きたあああああああまくらで寝ると変な夢見るよね
828承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:35:15.49ID:4whQtMFA 長期資産として長い間の利益を余すところなく得るなら現物でないと意味がない。
短期では持ってない期間に上がってしまったら利益をとり逃します。
成長株投資でも短期の成績が長期投資より圧倒的に利益が少なくなる原因はそれです。
アップル株でもAmazon株でも乗ったり下りたりしてたら利益はあますところ得ることはできてない。
短期で見てる人は持ってない空白期間が大きい。
それは長期的に成長する資産と見て考えているのなら大きなロスになる。
短期では持ってない期間に上がってしまったら利益をとり逃します。
成長株投資でも短期の成績が長期投資より圧倒的に利益が少なくなる原因はそれです。
アップル株でもAmazon株でも乗ったり下りたりしてたら利益はあますところ得ることはできてない。
短期で見てる人は持ってない空白期間が大きい。
それは長期的に成長する資産と見て考えているのなら大きなロスになる。
829承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 06:46:34.78ID:TUvGWYK1 さもしい奴だな
830承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:03:22.52ID:iTRj6ma+ 様々な用途に広がるXRP
米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。
ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。
https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/
Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。
https://www.hirezstudios.com/
チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。
ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。
https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/
Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。
https://www.hirezstudios.com/
チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
831承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:05:26.37ID:Tn/8UxvF 有用だが資産価値はない
うんこから生成される肥料と同じ
うんこから生成される肥料と同じ
832承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:06:49.87ID:iTRj6ma+ ネットマーブル ゲームPV
伝説のMMORPG
リネージュ2 レボリューション (3000万人登録ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=m2PayJQz-gA
ブレイドアンドソウル レボリューション
https://www.youtube.com/watch?v=caA5vwNo-74
TERA ORIGIN(TERAシリーズ2500万ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=5h2BfiD_V-U
七つの大罪 〜光と闇の交戦〜
https://www.youtube.com/watch?v=FrZlpYyxxOo
THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR(オープン3日で100万人登録)
https://www.youtube.com/watch?v=LiJ_E__KTyo
SevenKnights
https://www.youtube.com/watch?v=lIE0XsBntdU
Hi-Rez Studios
paladins (3000万人ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=sNKrVx6wDEE
https://www.epicgames.com/store/ja/product/paladins/home
SMITE (3000万人ユーザー)
https://youtu.be/KqUPHtpNCyc
Realm Royale
https://www.youtube.com/watch?v=bxAbvi2led8
伝説のMMORPG
リネージュ2 レボリューション (3000万人登録ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=m2PayJQz-gA
ブレイドアンドソウル レボリューション
https://www.youtube.com/watch?v=caA5vwNo-74
TERA ORIGIN(TERAシリーズ2500万ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=5h2BfiD_V-U
七つの大罪 〜光と闇の交戦〜
https://www.youtube.com/watch?v=FrZlpYyxxOo
THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR(オープン3日で100万人登録)
https://www.youtube.com/watch?v=LiJ_E__KTyo
SevenKnights
https://www.youtube.com/watch?v=lIE0XsBntdU
Hi-Rez Studios
paladins (3000万人ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=sNKrVx6wDEE
https://www.epicgames.com/store/ja/product/paladins/home
SMITE (3000万人ユーザー)
https://youtu.be/KqUPHtpNCyc
Realm Royale
https://www.youtube.com/watch?v=bxAbvi2led8
833承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:17:06.21ID:u3ezvz7w まあこうなるわな
午後には10円コースだな
午後には10円コースだな
834承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:23:15.09ID:iTRj6ma+ ?新型コロナ治療に効果が見込める「アビガン」がいよいよ使えるように
https://maonline.jp/articles/coronavirus_avigan20200409
https://maonline.jp/articles/coronavirus_avigan20200409
836承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:22:33.92ID:5fz7t2qJ 下り最速ぅぅぅぅぅぅうううううううっっっ!!!!!wwwwwwキェェェェェエエエエエエエエエエエーーーーー!!!!wwwwww
837承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:05:20.55ID:zKLrxHrW 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
72万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
72万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
838承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:17:49.01ID:Tn/8UxvF まーた20円切ったか
839承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:30:27.07ID:j70tYXMe くそやべえなこれw
喜び勇んで20円で買ったら、朝には14円張り付きでアボーンするタイプの奴じゃんww
喜び勇んで20円で買ったら、朝には14円張り付きでアボーンするタイプの奴じゃんww
840承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:10:51.01ID:XrmXmYQ3 ゲリップルこいよ
841承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:23:05.93ID:90ZO1Vc/ 悲惨やな
ほぼ全員が大損
まだ信じてる人いるの?
変動が危険すぎる!
実用できるレベルじゃないわ
ほぼ全員が大損
まだ信じてる人いるの?
変動が危険すぎる!
実用できるレベルじゃないわ
842承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:26:48.76ID:3PnMY1TJ これ15円まで落ちるね、
今までこのパターン
今までこのパターン
843承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:47:30.19ID:llIhtHne お笑いコインナンバーワン
関わって大損してる奴も面白すぎ
関わって大損してる奴も面白すぎ
844承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:37:36.79ID:iTRj6ma+ 新型コロナ治療に効果が見込める「アビガン」がいよいよ使えるように
https://maonline.jp/articles/coronavirus_avigan20200409
希望は見えてきた 意外と経済回復早いかもしれない
https://maonline.jp/articles/coronavirus_avigan20200409
希望は見えてきた 意外と経済回復早いかもしれない
845承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:38:26.04ID:iTRj6ma+ >>837
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
Jane Styleの自分ではないという証拠画面は5分で出せるはずなのに結局見せれなかった
5ちゃんのIDはIPアドレスの全てを使って生成される。
IPアドレスからMD5によるハッシュを16進数形式で算出、返ってきた文字列の後ろから4バイトなので65536通り。
1日、1板あたり、IDは65536通りまでとなるので同一人物間違いないです。
悪意のあるやつにつけこまれるからレスバトルしてましたが、周りに迷惑をかけますし、下のように助言を
受けましたので私からの反応は最小に控えます。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/620
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
Jane Styleの自分ではないという証拠画面は5分で出せるはずなのに結局見せれなかった
5ちゃんのIDはIPアドレスの全てを使って生成される。
IPアドレスからMD5によるハッシュを16進数形式で算出、返ってきた文字列の後ろから4バイトなので65536通り。
1日、1板あたり、IDは65536通りまでとなるので同一人物間違いないです。
悪意のあるやつにつけこまれるからレスバトルしてましたが、周りに迷惑をかけますし、下のように助言を
受けましたので私からの反応は最小に控えます。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/620
846承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:43:43.88ID:03NoN9bK コロナは都市伝説
かかったやつ見たこと無い
かかったやつ見たこと無い
847承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:04:41.59ID:XCQKgXax アビガンを拉致問題解決の交換条件に使えばいいのであるあるよ
848承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:34:12.97ID:2zAeO0nw >>841
みんなショートしてるから勝ってるよ
みんなショートしてるから勝ってるよ
849承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:55:35.43ID:MN6SSTNq >>841
ショートで爆益!!
ショートで爆益!!
850承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 14:01:10.19ID:VhHZSDPC 「命救う薬に」コロナへの効果期待 アビガン開発者に聞く
https://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/202004/CK2020041302100024.html
油断しちゃいけないが希望は見えてきた 意外と経済回復早いかもしれない
https://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/202004/CK2020041302100024.html
油断しちゃいけないが希望は見えてきた 意外と経済回復早いかもしれない
851承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 14:35:55.94ID:n75xmrgV ここ短期取引してる奴いないだろ
852承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 15:14:41.69ID:llIhtHne 400円からずっと下がったら買い増しガチホだよなwwwww
853承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 15:20:21.84ID:IXKE9y+W ショートとかロングとかちょこちょこ取引きしてるやつは
結局のところトータルでは負けてるだろうな
結局のところトータルでは負けてるだろうな
854承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 15:29:29.01ID:w5Htska7 チャート分析したら恐ろしく上がるかもしれん
855承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 15:29:29.46ID:w5Htska7 チャート分析したら恐ろしく上がるかもしれん
856承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 15:38:03.59ID:XrmXmYQ3 >>855
根拠は?
根拠は?
857承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 16:00:05.57ID:gf0b1FI8 ビットコが重くて下がるだろう
またこれも18円くらいは行くんじゃね?
俺はいまノーポジで気楽だからどうでもいいがwww
またこれも18円くらいは行くんじゃね?
俺はいまノーポジで気楽だからどうでもいいがwww
858承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 16:05:06.60ID:Cs+roHtz まあショートしとけばええやん
859承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 16:09:04.72ID:QnpxlOe1 きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
860承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 16:09:04.80ID:QnpxlOe1 きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
861承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 16:12:36.73ID:73kvkn3L 1円ぐらいまで下がって欲しい
863承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 16:37:37.72ID:d74ixl3A >>845
こいよ
こいよ
864承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 16:57:18.71ID:zKLrxHrW 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
865承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 17:16:16.51ID:zQfel7Vd はよ10円代さよならしろ
866承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 17:38:00.50ID:tetUH5K1 十兵衛界王拳待ち
867承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 17:43:39.79ID:iTRj6ma+ 米総資産第2位の巨大銀行、リップルに絶大な信頼寄せる|XRPの飛躍に欠かせない好材料
https://coinotaku.com/news/articles/69691
数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。
RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。
https://coinotaku.com/news/articles/69691
数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。
RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。
868承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 18:24:33.94ID:WA1U+Rb/ 2025年にXRP幾らになるんだ?
869承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 18:26:38.67ID:zKLrxHrW 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
72万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
72万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
870承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 18:26:56.75ID:QnpxlOe1 国会で明日14日に「年金支給開始を75歳からにする」法案を通すとか
延期は無いって
延期は無いって
871承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 18:27:21.07ID:QnpxlOe1 このどさくさに紛れて国会は明日14日に
「年金支給開始を75歳からにする」法案を通すとか
「年金支給開始を75歳からにする」法案を通すとか
872承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 19:11:16.18ID:9Z+R2jSE873承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 19:16:46.95ID:iTRj6ma+ >>872
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
あなたはJane Styleの自分ではないという証拠画面は5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。
5ちゃんのIDはIPアドレスの全てを使って生成され、IPアドレスからMD5によるハッシュを16進数形式で算出、
返ってきた文字列の後ろから4バイトを使うので1日、1板あたり、65536通り。2つのスレで夜中の誤差約10分で
これが起こることはまず考えられない。よって同一人物間違いないです。
これによって、私に対する1年4か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
あなたは下のURLの写真みるとわかるけど、ほんとに精神異常者ですよ。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
悪意のあるやつにつけこまれるからレスバトルしてましたが、周りに迷惑をかけますし、下のように助言を
受けましたので私からの反応は最小限に控えます。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/620
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
あなたはJane Styleの自分ではないという証拠画面は5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。
5ちゃんのIDはIPアドレスの全てを使って生成され、IPアドレスからMD5によるハッシュを16進数形式で算出、
返ってきた文字列の後ろから4バイトを使うので1日、1板あたり、65536通り。2つのスレで夜中の誤差約10分で
これが起こることはまず考えられない。よって同一人物間違いないです。
これによって、私に対する1年4か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
あなたは下のURLの写真みるとわかるけど、ほんとに精神異常者ですよ。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
悪意のあるやつにつけこまれるからレスバトルしてましたが、周りに迷惑をかけますし、下のように助言を
受けましたので私からの反応は最小限に控えます。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/620
874承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 19:19:06.06ID:zKLrxHrW エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
875承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 19:20:39.74ID:iTRj6ma+ >>874
あなたは下のURLの写真みるとわかるけど、ほんとに精神異常者ですよ。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
現金の束にナイフを突き刺して何やってるんですか?
あなたは下のURLの写真みるとわかるけど、ほんとに精神異常者ですよ。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
現金の束にナイフを突き刺して何やってるんですか?
876承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 19:23:59.86ID:zKLrxHrW ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
877承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 19:26:08.36ID:iTRj6ma+878承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 19:28:05.69ID:iTRj6ma+ 今日はここまでにします。
879承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 19:28:30.18ID:zKLrxHrW 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
882承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 20:17:16.46ID:0BHOyQdC ジョージアは神だな
883承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 20:18:13.59ID:0BHOyQdC >>881
神に逆らうゴミは死ぬが良い
神に逆らうゴミは死ぬが良い
884承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 20:45:46.92ID:DojPVsbQ どっちかって言うと
ジョージアは疫病神だな
長文コピペでまともな話ができないし
ジョージアは疫病神だな
長文コピペでまともな話ができないし
885承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 20:52:30.89ID:0BHOyQdC >>884
お前もまともな会話できてねぇじゃん
お前もまともな会話できてねぇじゃん
886承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 20:55:20.10ID:DojPVsbQ 誰の事を言ってるのか知らんけど
人にまともな会話とか言うなら
主語をありきで言ってくれ
人にまともな会話とか言うなら
主語をありきで言ってくれ
887承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 21:04:35.62ID:DojPVsbQ >>885
主語がない文を見る辺り
ジョージアっぽいけど
まあ、まともな会話が出来るようになってくれ
後、乞食活動も頑張れよ
【乞食】余ったビットコインを置いていくスレ
0616 承認済み名無しさん 2020/04/13 20:20:16
0.07もありがとうございます
富豪様が神ショートで儲かりますように
ID:0BHOyQdC(3/3
主語がない文を見る辺り
ジョージアっぽいけど
まあ、まともな会話が出来るようになってくれ
後、乞食活動も頑張れよ
【乞食】余ったビットコインを置いていくスレ
0616 承認済み名無しさん 2020/04/13 20:20:16
0.07もありがとうございます
富豪様が神ショートで儲かりますように
ID:0BHOyQdC(3/3
888承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 21:06:46.43ID:zKLrxHrW 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
889承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 22:14:15.95ID:iTRj6ma+ RippleNetのリーチ拡大へ XRPの拡大期が始まっている!
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastra(フィナストラ)とのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
https://en.wikipedia.org/wiki/Finastra
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティODL, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
IntermexもXRPを使用します。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、北尾CEOはXRPを使うこと
を言っています。将来、セブンイレブンでXRP決済ができるようになるかもしれませんし、SBI決算資料によると
LINE PAYとの統合も検討されています。XRPはもしかするとラストワンマイルまできているのかもしれません。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
170カ国で利用可能で、250万人超の利用者がいる仮想通貨ウォレットBRDとも提携、世界中でXRPの保有、売買、
支払い、送金が簡単にできるようになります。
価格が安定し決済に使われる為には一部の保有者の利用ではなく多くのユーザーが利用し流動性を確保する必要があります。
そして、板が厚くなれば価格は安定し、より人々が使い始めます。ウォレットに堆積していけば価格も上昇します。
鶏が先か卵が先かと言われてきましたが人を惹きつけてやまない市場だからこそ、鶏も卵も競うように誕生してきています。
もう、パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastra(フィナストラ)とのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
https://en.wikipedia.org/wiki/Finastra
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティODL, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくる
世界送金業3位と2位のマネーグラムとRiaもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくる
IntermexもXRPを使用します。マネーグラムとintermexでウエスタンユニオンと同レベルの送金量だ。
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、北尾CEOはXRPを使うこと
を言っています。将来、セブンイレブンでXRP決済ができるようになるかもしれませんし、SBI決算資料によると
LINE PAYとの統合も検討されています。XRPはもしかするとラストワンマイルまできているのかもしれません。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
170カ国で利用可能で、250万人超の利用者がいる仮想通貨ウォレットBRDとも提携、世界中でXRPの保有、売買、
支払い、送金が簡単にできるようになります。
価格が安定し決済に使われる為には一部の保有者の利用ではなく多くのユーザーが利用し流動性を確保する必要があります。
そして、板が厚くなれば価格は安定し、より人々が使い始めます。ウォレットに堆積していけば価格も上昇します。
鶏が先か卵が先かと言われてきましたが人を惹きつけてやまない市場だからこそ、鶏も卵も競うように誕生してきています。
もう、パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になって来ています。油断していると取り残されてしまうかもしれません。
そろそろ、XRPは十分買い集めてホールドに切り替えていきましょう。
890承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 22:21:10.07ID:zKLrxHrW 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
891承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 22:36:16.34ID:XES2LmRs XRPはそんなに上がらんだろ
いくらになるとか予想有るんか
いくらになるとか予想有るんか
892承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 22:53:03.25ID:lUQiGGHe せめて1ドル
893承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:12:36.05ID:iTRj6ma+ 新型コロナ治療に効果が見込める「アビガン」がいよいよ使えるように
https://maonline.jp/articles/coronavirus_avigan20200409
「命救う薬に」コロナへの効果期待 アビガン開発者に聞く
https://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/202004/CK2020041302100024.html
希望は見えてきた 意外と経済回復早いかもしれない
https://maonline.jp/articles/coronavirus_avigan20200409
「命救う薬に」コロナへの効果期待 アビガン開発者に聞く
https://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/202004/CK2020041302100024.html
希望は見えてきた 意外と経済回復早いかもしれない
894承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:22:47.52ID:uvTI8GdR お前は早く頭がまともになる薬でも
射ってもらえよ
コロナジョージア君
射ってもらえよ
コロナジョージア君
895承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:24:31.37ID:zKLrxHrW 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
896承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:27:16.79ID:iTRj6ma+ あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
あなたはJane Styleの自分ではないという証拠画面は5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。
5ちゃんのIDはIPアドレスを使って生成され、IPアドレスからMD5によるハッシュを16進数形式で算出、
返ってきた文字列の後ろから4バイトを使うので1日、1板あたり、65536通り。
2人の別IPで夜中の誤差約10分でこれが起こることは天文学的確率です。計算上は起こりえません。
よって同一人物間違いないです。
これによって、私に対する1年4か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
あなたは下のURLの写真みるとわかるけど、ほんとに精神異常者ですよ。現金にナイフを突き刺したり、藁人形
作ったり・・・・一体、あなたは何をやってるんですか?
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
悪意のあるやつにつけこまれるからレスバトルしてましたが、周りに迷惑をかけますし、下のように助言を
受けましたので私からの反応は最小限に控えます。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/620
私も精神異常者と判明した人とレスバトルするほど暇ではありません。レスバトルする価値もありませんので
彼のコメントは全てNGに入るようにしています。
長文については言論の自由です。迷惑にならない適度に続けます。
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
あなたはJane Styleの自分ではないという証拠画面は5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。
5ちゃんのIDはIPアドレスを使って生成され、IPアドレスからMD5によるハッシュを16進数形式で算出、
返ってきた文字列の後ろから4バイトを使うので1日、1板あたり、65536通り。
2人の別IPで夜中の誤差約10分でこれが起こることは天文学的確率です。計算上は起こりえません。
よって同一人物間違いないです。
これによって、私に対する1年4か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
あなたは下のURLの写真みるとわかるけど、ほんとに精神異常者ですよ。現金にナイフを突き刺したり、藁人形
作ったり・・・・一体、あなたは何をやってるんですか?
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
悪意のあるやつにつけこまれるからレスバトルしてましたが、周りに迷惑をかけますし、下のように助言を
受けましたので私からの反応は最小限に控えます。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/620
私も精神異常者と判明した人とレスバトルするほど暇ではありません。レスバトルする価値もありませんので
彼のコメントは全てNGに入るようにしています。
長文については言論の自由です。迷惑にならない適度に続けます。
897承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:30:51.91ID:zKLrxHrW 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
72万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
72万 19円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
898承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:39:42.38ID:w5Htska7 上がった時の
記念マキコ
記念マキコ
899承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:46:03.86ID:uvTI8GdR900承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:00:27.70ID:KvkngiJb >>896
>>あなたはJane Styleの自分ではないという証拠画面は5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。
自分が韓国にいるID付き証明を5分で出来るのに、結局見せれない
>>1年4か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかにサイコパスであるかがわかります。
ジョージアは二年近くリップルとBTCスレを長文で荒すサイコパスです。
>>あなたは下のURLの写真みるとわかるけど、ほんとに精神異常者ですよ。(略)一体、あなたは何をやってるんですか?
あなたはエア呪いをかけたり、エアハッキング、エアSBI報告、エア婚約をして何をやってるんですか?
>>レスバトルするほど暇ではありません。(略)彼のコメントは全てNGに入るようにしています。
毎日夜中までレスバするくらい暇ですよね?NGにするとか言って反応してますね
>>あなたはJane Styleの自分ではないという証拠画面は5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。
自分が韓国にいるID付き証明を5分で出来るのに、結局見せれない
>>1年4か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかにサイコパスであるかがわかります。
ジョージアは二年近くリップルとBTCスレを長文で荒すサイコパスです。
>>あなたは下のURLの写真みるとわかるけど、ほんとに精神異常者ですよ。(略)一体、あなたは何をやってるんですか?
あなたはエア呪いをかけたり、エアハッキング、エアSBI報告、エア婚約をして何をやってるんですか?
>>レスバトルするほど暇ではありません。(略)彼のコメントは全てNGに入るようにしています。
毎日夜中までレスバするくらい暇ですよね?NGにするとか言って反応してますね
901承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:03:56.80ID:KvkngiJb902承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:47:23.50ID:AX0LOC9J ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらいでまだ少ない
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
903承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 01:18:55.87ID:KO04C1sv きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
904承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 01:20:04.68ID:KvkngiJb >>902
人の個人情報を盗み脅迫するサイコパスジョージア
【Ripple】リップル総合877【XRP】
828承認済み名無しさん2019/07/19(金) 03:36:17.99ID:SszrCDCa
お前の住んでる家 写真でてきたぜ
839承認済み名無しさん2019/07/19(金) 03:49:16.40ID:SszrCDCa
顔写真は手に入れられそうだな
あたりは付けた
840承認済み名無しさん2019/07/19(金) 03:51:15.65ID:SszrCDCa
あとは名前だな
841承認済み名無しさん2019/07/19(金) 03:53:17.40ID:SszrCDCa
顔写真はいただき
867承認済み名無しさん2019/07/19(金) 05:09:09.03ID:SszrCDCa
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな
人の個人情報を盗み脅迫するサイコパスジョージア
【Ripple】リップル総合877【XRP】
828承認済み名無しさん2019/07/19(金) 03:36:17.99ID:SszrCDCa
お前の住んでる家 写真でてきたぜ
839承認済み名無しさん2019/07/19(金) 03:49:16.40ID:SszrCDCa
顔写真は手に入れられそうだな
あたりは付けた
840承認済み名無しさん2019/07/19(金) 03:51:15.65ID:SszrCDCa
あとは名前だな
841承認済み名無しさん2019/07/19(金) 03:53:17.40ID:SszrCDCa
顔写真はいただき
867承認済み名無しさん2019/07/19(金) 05:09:09.03ID:SszrCDCa
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな
905承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 01:33:46.81ID:AX0LOC9J あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
あなたはJane Styleの自分ではないという証拠画面は5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。
5ちゃんのIDはIPアドレスを使って生成され、IPアドレスからMD5によるハッシュを16進数形式で算出、
返ってきた文字列の後ろから4バイトを使うので1日、1板あたり、65536通り。
2人の別IPで夜中の誤差約10分でこれが起こることは天文学的確率です。計算上は起こりえません。
よって同一人物間違いないです。
これによって、私に対する1年4か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
あなたは下のURLの写真みるとわかるけど、ほんとに精神異常者ですよ。現金にナイフを突き刺したり、藁人形
作ったり・・・・一体、あなたは何をやってるんですか?
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
悪意のあるやつにつけこまれるからレスバトルしてましたが、周りに迷惑をかけますし、下のように助言を
受けましたので私からの反応は最小限に控えます。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/620
私も精神異常者と判明した人とレスバトルするほど暇ではありません。レスバトルする価値もありませんので
彼のコメントは全てNGに入るようにしています。
長文については言論の自由です。迷惑にならない適度に続けます。
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
あなたはJane Styleの自分ではないという証拠画面は5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。
5ちゃんのIDはIPアドレスを使って生成され、IPアドレスからMD5によるハッシュを16進数形式で算出、
返ってきた文字列の後ろから4バイトを使うので1日、1板あたり、65536通り。
2人の別IPで夜中の誤差約10分でこれが起こることは天文学的確率です。計算上は起こりえません。
よって同一人物間違いないです。
これによって、私に対する1年4か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
あなたは下のURLの写真みるとわかるけど、ほんとに精神異常者ですよ。現金にナイフを突き刺したり、藁人形
作ったり・・・・一体、あなたは何をやってるんですか?
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
悪意のあるやつにつけこまれるからレスバトルしてましたが、周りに迷惑をかけますし、下のように助言を
受けましたので私からの反応は最小限に控えます。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/620
私も精神異常者と判明した人とレスバトルするほど暇ではありません。レスバトルする価値もありませんので
彼のコメントは全てNGに入るようにしています。
長文については言論の自由です。迷惑にならない適度に続けます。
906承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 01:40:38.42ID:KvkngiJb907承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 01:46:37.03ID:4h6nP52y NGにしたとか言う割りに
しっかり反応してるんだな
精神異常のキチガイだから
仕方ないのかな😅
しっかり反応してるんだな
精神異常のキチガイだから
仕方ないのかな😅
908承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 01:59:52.81ID:KO04C1sv 人との接触を8割減らすことが大事ですよ!
909承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 02:06:38.48ID:AX0LOC9J 規制緩和はやがて銀行業界や仮想通貨業界にもやってきます。
世界的には、金融・航空・電話・電力・ガスなどのネットワーク産業の自由化を促し、自由主義経済を広げる物として
規制緩和は先進国でも途上国でも重要な検討課題になっています。
世界貿易機関(WTO)や国際通貨基金(IMF)などの国際機関もそうした動きを積極的に支持しています。
送金業として、ナスダック上場企業のマネーグラム、Ria、intermexなどがXRPを使い始めており、競争力をつけ始めると
銀行業も競争するために各国の政府に規制緩和を求めてくるでしょう。
仮想通貨のセキュリティーやマネーロンダリング対策が強化されれば、段々と規制緩和はされてきて銀行業も仮想通貨を
取り扱えるようになってくるはずです。そうしないと送金業に全く対抗できなくなります。
数年前は銀行はXRPを使わないと言われてきましたが、既にペルーの大手銀行であるインターバンク・ペルー、英国の
Euro Exim銀行はXRPを使用しはし始めます。
それは世界的に大きな流れになってくるはずです。あと数年で世界は変わり、XRPは世界の送金の標準になっていると
思います。
世界的には、金融・航空・電話・電力・ガスなどのネットワーク産業の自由化を促し、自由主義経済を広げる物として
規制緩和は先進国でも途上国でも重要な検討課題になっています。
世界貿易機関(WTO)や国際通貨基金(IMF)などの国際機関もそうした動きを積極的に支持しています。
送金業として、ナスダック上場企業のマネーグラム、Ria、intermexなどがXRPを使い始めており、競争力をつけ始めると
銀行業も競争するために各国の政府に規制緩和を求めてくるでしょう。
仮想通貨のセキュリティーやマネーロンダリング対策が強化されれば、段々と規制緩和はされてきて銀行業も仮想通貨を
取り扱えるようになってくるはずです。そうしないと送金業に全く対抗できなくなります。
数年前は銀行はXRPを使わないと言われてきましたが、既にペルーの大手銀行であるインターバンク・ペルー、英国の
Euro Exim銀行はXRPを使用しはし始めます。
それは世界的に大きな流れになってくるはずです。あと数年で世界は変わり、XRPは世界の送金の標準になっていると
思います。
910承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 02:08:43.50ID:AX0LOC9J 新型コロナ治療に効果が見込める「アビガン」がいよいよ使えるように
https://maonline.jp/articles/coronavirus_avigan20200409
「命救う薬に」コロナへの効果期待 アビガン開発者に聞く
https://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/202004/CK2020041302100024.html
希望は見えてきた 意外と経済回復早いかもしれない
https://maonline.jp/articles/coronavirus_avigan20200409
「命救う薬に」コロナへの効果期待 アビガン開発者に聞く
https://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/202004/CK2020041302100024.html
希望は見えてきた 意外と経済回復早いかもしれない
911承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 02:13:08.34ID:RJxhjfwI912承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 02:16:48.62ID:jX7QMjjG Webmoneyも初めはROでしか使用されていなかった
今や、全世界の人々が使用するようになった電子マネー
電子マネーと仮想通貨は似ている
今や、全世界の人々が使用するようになった電子マネー
電子マネーと仮想通貨は似ている
914承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 02:27:56.32ID:KO04C1sv 人との接触を8割減らすことが大事ですよ!
915承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 02:29:26.41ID:AX0LOC9J 覚醒剤じゃないだろうな これ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
916承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 02:37:44.24ID:KO04C1sv きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
917承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 02:46:46.78ID:34aaXwd4918承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 03:00:04.90ID:KO04C1sv 人との接触を8割減らすことが大事ですよ!
919承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 06:13:12.60ID:sFAphKwT https://www.youtube.com/watch?v=aeIFLBzGrrw
【仮想通貨】リップル(XRP)は採用しない!今後アルトコインも99%が0円になる!?暗号通貨業界に波紋を巻き起こしている男とは?最新情報!
終わったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【仮想通貨】リップル(XRP)は採用しない!今後アルトコインも99%が0円になる!?暗号通貨業界に波紋を巻き起こしている男とは?最新情報!
終わったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
920承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 06:35:03.73ID:f0tooVlX >>919
いわゆるモルガン財閥とは無関係
名前で騙して資金集めるパターンの会社だろ
http://www.morgancreekfoundation.org/
https://www.morgancreekcap.com/
いわゆるモルガン財閥とは無関係
名前で騙して資金集めるパターンの会社だろ
http://www.morgancreekfoundation.org/
https://www.morgancreekcap.com/
921承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 06:39:31.33ID:ErydGE+F そのユーチューバーもモルガンに赤線引いてるが、騙されてる
中央集権だからただダメではただのどっかのビットコイン信者と同じ
中央集権だからただダメではただのどっかのビットコイン信者と同じ
922承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 06:45:25.63ID:ErydGE+F LLCは、「Limited Liability Company」の略で、日本では合同会社がこれに該当すると考えられています。
923承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:08:10.08ID:NHnDC3Dg 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
924承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:23:25.62ID:43i3aOMg お前、覚醒剤やってる薬中のイカレだったんだな
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
925承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:27:26.85ID:NHnDC3Dg 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
926承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:54:50.73ID:HBb0YPUr あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
あなたは自分ではないというJane Styleの証拠画面を5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。
5ちゃんのIDはIPアドレスを使って生成され、IPアドレスからMD5によるハッシュを16進数形式で算出、
返ってきた文字列の後ろから4バイトを使うので1日、1板あたり、65536通り。
2人の別IPが夜中の誤差約10分でID被りが起こることは天文学的確率です。計算上は起こりえません。
よって同一人物間違いないです。
これによって、私に対する1年4か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
あなたは下のURLの写真みるとわかるけど、ほんとに精神異常者ですよ。現金にナイフを突き刺したり、藁人形
作ったり、覚醒剤らしきの白い粉があったり、・・・・一体、あなたは何をやってるんですか?
薬中の精神疾患患者のようです。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
悪意のあるやつにつけこまれるからレスバトルしてましたが、周りに迷惑をかけますし、下のように助言を
受けましたので私からの反応は誤解を受けないよう最小限に控えます。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/620
私も精神異常者と判明した人とレスバトルするほど暇ではありません。レスバトルする価値もありません。
365日24時間ストーカーするしつこい彼にやめるよう嫌がらせをしましたが、通用する相手ではなかった
と反省しています。
みなさんもこれで彼の異常さが既にわかっているはずです。ほっておきましょう。
長文については言論の自由です。迷惑にならない程度に続けます。
仮想通貨の草の根個人活動などこんなものです。
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
あなたは自分ではないというJane Styleの証拠画面を5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。
5ちゃんのIDはIPアドレスを使って生成され、IPアドレスからMD5によるハッシュを16進数形式で算出、
返ってきた文字列の後ろから4バイトを使うので1日、1板あたり、65536通り。
2人の別IPが夜中の誤差約10分でID被りが起こることは天文学的確率です。計算上は起こりえません。
よって同一人物間違いないです。
これによって、私に対する1年4か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
あなたは下のURLの写真みるとわかるけど、ほんとに精神異常者ですよ。現金にナイフを突き刺したり、藁人形
作ったり、覚醒剤らしきの白い粉があったり、・・・・一体、あなたは何をやってるんですか?
薬中の精神疾患患者のようです。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
悪意のあるやつにつけこまれるからレスバトルしてましたが、周りに迷惑をかけますし、下のように助言を
受けましたので私からの反応は誤解を受けないよう最小限に控えます。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/620
私も精神異常者と判明した人とレスバトルするほど暇ではありません。レスバトルする価値もありません。
365日24時間ストーカーするしつこい彼にやめるよう嫌がらせをしましたが、通用する相手ではなかった
と反省しています。
みなさんもこれで彼の異常さが既にわかっているはずです。ほっておきましょう。
長文については言論の自由です。迷惑にならない程度に続けます。
仮想通貨の草の根個人活動などこんなものです。
927承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:56:25.46ID:NHnDC3Dg 皆はお前と違って無能やキチガイじゃないんだから同レベルで考えて語らないでね
自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない
https://imgur.com/U9QKHv0
https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/a/3cTkJaB
起こり得るって自分で書いてしまっている馬鹿
>コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
>ID被りの確率は数千分の1の確率
自演キチガイも無能もお前だけ
どんだけ捏造しても事実には勝てない
https://imgur.com/U9QKHv0
https://imgur.com/dIzMGG8
https://imgur.com/a/3cTkJaB
起こり得るって自分で書いてしまっている馬鹿
>コロナの渦中に真夜中同時刻で人が少ないときに同じような性格でID被りはない
>ID被りの確率は数千分の1の確率
928承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:57:03.25ID:HBb0YPUr >>927
提示された画像の画像解析してみましたが、ピンク色の部分に加工していると思われる部分があります。
PC画面で外からJane styleソフト全体をとってちゃんと自分ではないことを証明してみたらどうでしょうか?
5分ぐらいでできるはずです。
http://fotoforensics.com/analysis.php?id=0ec3b06f0d24b8ec23ad884ca830aafb46fe02f9.15265
http://fotoforensics.com/analysis.php?id=1dab383f32fdc70f2a7ff6ec503953e9c74e3142.10578
http://fotoforensics.com/analysis.php?id=77269740e29f5854edd0aa0aab54cf19e673d52c.29145
提示された画像の画像解析してみましたが、ピンク色の部分に加工していると思われる部分があります。
PC画面で外からJane styleソフト全体をとってちゃんと自分ではないことを証明してみたらどうでしょうか?
5分ぐらいでできるはずです。
http://fotoforensics.com/analysis.php?id=0ec3b06f0d24b8ec23ad884ca830aafb46fe02f9.15265
http://fotoforensics.com/analysis.php?id=1dab383f32fdc70f2a7ff6ec503953e9c74e3142.10578
http://fotoforensics.com/analysis.php?id=77269740e29f5854edd0aa0aab54cf19e673d52c.29145
929承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:58:04.94ID:NHnDC3Dg 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
930承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 08:06:56.48ID:HQBP2udz ジワ上げおいしいよう
931承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 10:02:13.05ID:DuZu2eul 現在のトランザクション手数料 定点観測(4月10日10時更新)
ビットコイン 42.18 円
イーサリアム 11.08 円
XRP 0.013 円
https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっており、BTCは100円を超える
時も多々あります。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808
BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。
BTCのライトニングは手数料安くなると言われていますが、中継地点が独自で手数料を設定できるため
思ったより安くならない可能性が言われています。中継する人が増えれば増えるほど手数料はかさむ為です。
また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は必要です。
人に企業にXRPは有利になって来ている。
仮想通貨で一回送る手数料が安いだけでも人や企業は使うインセンティブがあります。トランザクション手数料
はランニングコストのようなものであり、消費税ように毎回の送金や支払いにかかります。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ビットコイン 42.18 円
イーサリアム 11.08 円
XRP 0.013 円
https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっており、BTCは100円を超える
時も多々あります。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808
BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。
BTCのライトニングは手数料安くなると言われていますが、中継地点が独自で手数料を設定できるため
思ったより安くならない可能性が言われています。中継する人が増えれば増えるほど手数料はかさむ為です。
また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は必要です。
人に企業にXRPは有利になって来ている。
仮想通貨で一回送る手数料が安いだけでも人や企業は使うインセンティブがあります。トランザクション手数料
はランニングコストのようなものであり、消費税ように毎回の送金や支払いにかかります。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
932承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 11:03:57.67ID:lkyqST5s ウエスタンユニオンが国際送金にXRP利用を検討継続(^^♪
933承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 11:33:42.95ID:pLJ9usHu934承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 11:34:54.30ID:NHnDC3Dg ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
935承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 12:12:25.92ID:79ojTEj9 こんなに人がいなくてボリュームばらばらな
世界中の取引所が同じチャートになる不思議
世界中の取引所が同じチャートになる不思議
937承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 12:42:47.36ID:1Ems8fWY もうワクチン完成か
あっけないもんだな
あっけないもんだな
938承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 14:54:11.61ID:42Wf2/6u 「8割効く」コロナワクチン、9月にも実用化 英大学
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO57982130T10C20A4FF8000/
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO57982130T10C20A4FF8000/
939承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 15:52:46.07ID:i7Agwrm8 8割効くダイエット食品とかよくあるよね
940承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 15:56:02.94ID:42Wf2/6u 聞いたことないけどな
941承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 16:06:59.40ID:DP3vVIXp コロナ終息したらとんでもない不景気になるってきいた
942承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 16:17:00.93ID:42Wf2/6u しかし、供給された資金がこれまで同様、実体経済には回らずに、金融商品や仮想通貨に向かって「大バブル」が生じる可能性
もかなり高いと思う。社会の構造が変わってないのだから再びまた資金は来ると思う。
もかなり高いと思う。社会の構造が変わってないのだから再びまた資金は来ると思う。
943承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 17:25:39.65ID:FYff5TBD 米総資産第2位の巨大銀行、リップルに絶大な信頼寄せる|XRPの飛躍に欠かせない好材料
https://coinotaku.com/news/articles/69691
数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。
RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。
https://coinotaku.com/news/articles/69691
数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。
RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。
944承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 17:27:23.74ID:bWy28I8j sage材料
945承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 17:29:43.23ID:6HFyWYO3 うおおおおおおお!!
946承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 17:37:28.29ID:FYff5TBD XRPの大きな可能性
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約20円(3月29日)
ですから約2000円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約20円(3月29日)
ですから約2000円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
948承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 18:01:47.09ID:NHnDC3Dg 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
949承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 18:11:38.83ID:LRtukjaP950承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 18:16:10.64ID:HWy1gbRn 底は12円でついてるよ
951承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 18:23:11.40ID:B6t/7lC1 底は0.7円
それまで空売りで家をたくさん建てる
それまで空売りで家をたくさん建てる
952承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 18:35:41.01ID:G/zyEOWL お前らって競うならわかるんだが争うってアホなのか?
勉強して競えよ
勉強して競えよ
953承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 19:01:31.37ID:/XMo0Xiy 知れば知るほどうおおおおお!
954承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 19:26:10.75ID:FYff5TBD 長文、短文などどっちでもいい
性格の良し悪しも関係ない
説得力ある投資に役立つものなら何でもいい
性格の良し悪しも関係ない
説得力ある投資に役立つものなら何でもいい
955承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 19:27:31.35ID:NHnDC3Dg スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
956承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 19:29:33.90ID:FYff5TBD 新型コロナ治療に効果が見込める「アビガン」がいよいよ使えるように
https://maonline.jp/articles/coronavirus_avigan20200409
「命救う薬に」コロナへの効果期待 アビガン開発者に聞く
https://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/202004/CK2020041302100024.html
「8割効く」コロナワクチン、9月にも実用化 英大学
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO57982130T10C20A4FF8000/
希望は見えてきた 意外と経済回復早いかもしれない
https://maonline.jp/articles/coronavirus_avigan20200409
「命救う薬に」コロナへの効果期待 アビガン開発者に聞く
https://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/202004/CK2020041302100024.html
「8割効く」コロナワクチン、9月にも実用化 英大学
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO57982130T10C20A4FF8000/
希望は見えてきた 意外と経済回復早いかもしれない
957承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 19:34:13.08ID:FYff5TBD LINEとXRP、もうラストワンマイルまできているのかもしれない
マネータップの接続によりLINE Payへチャージできるようになった
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html
これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。
XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。XRPはそろそろ一気に一般層に近づいてきそうです。
※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
マネータップの接続によりLINE Payへチャージできるようになった
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html
これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。
XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。XRPはそろそろ一気に一般層に近づいてきそうです。
※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
958承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 19:34:22.85ID:cnYlJtbF 投資家ダニエルを救いたい
959承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 19:34:33.18ID:NHnDC3Dg エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
960承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 19:41:47.57ID:z/aVphQG いい大人が子供みたいな戦いしてみっともないな
961承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 19:42:25.12ID:cnYlJtbF xrp供給過多でファンドもよりつかないな
962承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 19:45:23.05ID:4OEN+np7 ファンドも長期と短期があるから
964承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 20:15:29.55ID:jX7QMjjG はいはーい
まーた、ゴミクズの斎藤麻里ブス女がモノを自宅内で投げたぞ?シネ!!!消えろ!!!
この世にイラナイ!!!大嫌い!!!こいつ!!!!!!!!!!!
さっさと消せよ!!!!!!!!!これ!!!!!!!!!!!!!
これ、消さなければ・・・・・・・・この世、消してやるからな!!!!!!!!!!!
コロナウイルスで全員ころしてやるからな!!!!!!!!!!!!!
マリスケブーーーースケトンチンカン!!!!!!!!!!!
お前なんて!!!しんじまえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
斎藤麻里
昭和59年12月2日生まれ
東京都小金井市貫井南町4-16-16メゾン池ノ上 に1988/4-2000年まで住んでいた
小金井市第4小学校にいた。北風女にいじめられていた。
その後、
東京都小平市回田町175-7 エミネンス小平206に住んでいた。
2000-2019年まで。後半、緑のクロスバイクを多く使用。
体重は昔からデブでブス。体重今は80kg↑だからすぐわかる。
2018年前後には東京都武蔵小金井駅のイトーヨーカドーの地下レジバイトをやっていた
斎藤麻里「レジで並んでる客らが性格悪い。」を帰宅後に連呼の悪口連呼していた。←店員やっててこのゴミ性格?
辞める時は俺の意見をわざわざ聞いて、同僚バイトおばちゃんらに粗品を提供して、良い人、を演じた。
外では良い人ぶり、自宅では悪い人をやっている詐欺師の斎藤麻里。
まーた、ゴミクズの斎藤麻里ブス女がモノを自宅内で投げたぞ?シネ!!!消えろ!!!
この世にイラナイ!!!大嫌い!!!こいつ!!!!!!!!!!!
さっさと消せよ!!!!!!!!!これ!!!!!!!!!!!!!
これ、消さなければ・・・・・・・・この世、消してやるからな!!!!!!!!!!!
コロナウイルスで全員ころしてやるからな!!!!!!!!!!!!!
マリスケブーーーースケトンチンカン!!!!!!!!!!!
お前なんて!!!しんじまえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
斎藤麻里
昭和59年12月2日生まれ
東京都小金井市貫井南町4-16-16メゾン池ノ上 に1988/4-2000年まで住んでいた
小金井市第4小学校にいた。北風女にいじめられていた。
その後、
東京都小平市回田町175-7 エミネンス小平206に住んでいた。
2000-2019年まで。後半、緑のクロスバイクを多く使用。
体重は昔からデブでブス。体重今は80kg↑だからすぐわかる。
2018年前後には東京都武蔵小金井駅のイトーヨーカドーの地下レジバイトをやっていた
斎藤麻里「レジで並んでる客らが性格悪い。」を帰宅後に連呼の悪口連呼していた。←店員やっててこのゴミ性格?
辞める時は俺の意見をわざわざ聞いて、同僚バイトおばちゃんらに粗品を提供して、良い人、を演じた。
外では良い人ぶり、自宅では悪い人をやっている詐欺師の斎藤麻里。
965承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 20:30:13.50ID:sGwAsM6F バフェットは「投資の利益の大部分は『忍耐』に対する報酬である」と述べている。
966承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 21:31:59.81ID:ocOD50zR 逃げて
967承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 22:28:15.49ID:3oDbZoGN アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
968承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 22:33:59.67ID:NHnDC3Dg ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
969承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 22:36:33.50ID:FYff5TBD >>968
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
あなたは自分ではないというJane Styleの証拠画面を5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。
5ちゃんのIDはIPアドレスを使って生成され、IPアドレスからMD5によるハッシュを16進数形式で算出、
返ってきた文字列の後ろから4バイトを使うので1日、1板あたり、65536通り。
2人の別IPが夜中の誤差約10分でID被りが起こることは天文学的確率です。計算上は起こりえません。
よって同一人物間違いないです。
これによって、私に対する1年4か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
あなたは下のURLの写真みるとわかるけど、ほんとに精神異常者ですよ。現金にナイフを突き刺したり、藁人形
作ったり、覚醒剤らしき白い粉があったり、・・・・一体、あなたは何をやってるんですか?
薬物中毒の精神疾患患者のようです。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
悪意のあるやつにつけこまれるからレスバトルしてましたが、周りに迷惑をかけますし、下のように助言を
受けましたので私からの反応は最小限に控えます。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/620
私も精神異常者と判明した人とレスバトルするほど暇ではありません。レスバトルする価値もありません。
私も365日24時間ストーカーするしつこい彼にやめるよう嫌がらせをしましたが、通用する相手ではなかった
と反省しています。みなさんにも嫌な思いをさせてすいません。
でも、みなさんもこれではっきりと彼の異常さがわかったはずです。ほっておきましょう。
長文については言論の自由です。迷惑にならない程度に続けます。
仮想通貨の草の根の個人活動はこんなものです。嫌な人は申し訳ないですがNGに入れてください。
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
あなたは自分ではないというJane Styleの証拠画面を5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。
5ちゃんのIDはIPアドレスを使って生成され、IPアドレスからMD5によるハッシュを16進数形式で算出、
返ってきた文字列の後ろから4バイトを使うので1日、1板あたり、65536通り。
2人の別IPが夜中の誤差約10分でID被りが起こることは天文学的確率です。計算上は起こりえません。
よって同一人物間違いないです。
これによって、私に対する1年4か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
あなたは下のURLの写真みるとわかるけど、ほんとに精神異常者ですよ。現金にナイフを突き刺したり、藁人形
作ったり、覚醒剤らしき白い粉があったり、・・・・一体、あなたは何をやってるんですか?
薬物中毒の精神疾患患者のようです。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
悪意のあるやつにつけこまれるからレスバトルしてましたが、周りに迷惑をかけますし、下のように助言を
受けましたので私からの反応は最小限に控えます。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/620
私も精神異常者と判明した人とレスバトルするほど暇ではありません。レスバトルする価値もありません。
私も365日24時間ストーカーするしつこい彼にやめるよう嫌がらせをしましたが、通用する相手ではなかった
と反省しています。みなさんにも嫌な思いをさせてすいません。
でも、みなさんもこれではっきりと彼の異常さがわかったはずです。ほっておきましょう。
長文については言論の自由です。迷惑にならない程度に続けます。
仮想通貨の草の根の個人活動はこんなものです。嫌な人は申し訳ないですがNGに入れてください。
970承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 22:38:23.30ID:NHnDC3Dg 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
971承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 22:41:18.81ID:FYff5TBD >>970
425 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 07:22:36.89 ID:pL9g0jrB [25/37]
画像が証明にならないというならその理由を出さないといけないのはお前だ
こう言われたので提示された画像の画像解析してみましたが、ピンク色の部分に加工していると思われる部分があります。
PC画面で外からJane styleソフト全体をとってちゃんと自分ではないことを証明してみたらどうでしょうか?
5分ぐらいでできるはずです。
http://fotoforensics.com/analysis.php?id=0ec3b06f0d24b8ec23ad884ca830aafb46fe02f9.15265
http://fotoforensics.com/analysis.php?id=1dab383f32fdc70f2a7ff6ec503953e9c74e3142.10578
http://fotoforensics.com/analysis.php?id=77269740e29f5854edd0aa0aab54cf19e673d52c.29145
425 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/11(土) 07:22:36.89 ID:pL9g0jrB [25/37]
画像が証明にならないというならその理由を出さないといけないのはお前だ
こう言われたので提示された画像の画像解析してみましたが、ピンク色の部分に加工していると思われる部分があります。
PC画面で外からJane styleソフト全体をとってちゃんと自分ではないことを証明してみたらどうでしょうか?
5分ぐらいでできるはずです。
http://fotoforensics.com/analysis.php?id=0ec3b06f0d24b8ec23ad884ca830aafb46fe02f9.15265
http://fotoforensics.com/analysis.php?id=1dab383f32fdc70f2a7ff6ec503953e9c74e3142.10578
http://fotoforensics.com/analysis.php?id=77269740e29f5854edd0aa0aab54cf19e673d52c.29145
972承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 22:44:24.47ID:NHnDC3Dg 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
974承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 22:46:58.88ID:NHnDC3Dg 下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
975承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 22:54:14.31ID:EZ+BCTtg976承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 22:57:26.58ID:FYff5TBD >>975
もう一度言います。
あなたはビットコインスレでよく見る下の基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
もう一度言います。
あなたはビットコインスレでよく見る下の基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
977承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 23:01:42.73ID:Ss9m1+KC >>976
おいこらボケ
断言してやるよ
日本においてのxrpの普及にとってお前の存在が確実に足引っ張てんだよカス
お前以外のxrp支持者に取ってお前の存在は邪魔でしかない
お前が本気でxrpの上昇を願ってるなら頼むから書き込みせずに黙ってその時を待っとけ
無理ならしねボケ
おいこらボケ
断言してやるよ
日本においてのxrpの普及にとってお前の存在が確実に足引っ張てんだよカス
お前以外のxrp支持者に取ってお前の存在は邪魔でしかない
お前が本気でxrpの上昇を願ってるなら頼むから書き込みせずに黙ってその時を待っとけ
無理ならしねボケ
978承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 23:05:58.79ID:FYff5TBD 開発ツールとスマートコントラクトによってXRPの世界は大きく拡張されます。
リップル社投資部門XpringはXRPのエコシステム拡大を図る事業戦略を発表し、現在、APIやSDK、ライブラリーや
サービスの構築も行なっている。そうすれば、XRPのブロックチェーンを利用して開発したいユーザーは
より簡単に開発を進めることができるようになります。
ツールが完成すれば、Xpringは世界中のデベロッパーにリーチできるようにそれらを商用化するとCEOは
言っているし、今後Xpringデベロッパーカンファレンスが開催され、サービスが急速に広まっていくだろう。
また、Xpringは、XRPの有用性を向上させるために「Flare Networks」に投資したことを発表しました。
https://flare.network/
この投資は「XRP Ledger」にスマートコントラクトを用いた決済機能をもたらすことを目的としています。
Flare Networksはイーサリアムバーチャルマシン(EVM)を統合したプロジェクトでXRP Ledger(XRPL)と
同様にFlareはネットワークの安全性を保証するために潜在的にスケーラブルでない経済的インセンティブ
を必要としません。
Ethereumのプログラム実行環境であるEVMと互換性を保ちますので、手数料の小さいXRPはより有利に立てる
かもしれません。(ETHのトランザクション手数料は現在平均で10円から20円かかっています。XRPは0.02円
です。トランザクション/秒はETHでたった15だけです。XRPは1500であり、ペイメントチャンネルを使用すると
65000以上になります。動作性能はETHより圧倒的にXRPです。次第に開発者やユーザーを奪い出すと予想できます)
オープンソースの美しさは、イーサリアムをカスタマイズし、イーサリアムに投資された数億ドルを活用
できるように他の通貨のチェーンやレッジャーで実行環境を構築することができることです。
この互換性マジックは、開発者が書いたコードはEVMバイトコードにコンパイルされ、その後、EVMを実行し、
これらのスマートコントラクトを実行することができることを意味します。EVMは簡単にいうとイーサリアム
エミュレーターのようなものであり、イーサリアムで開発したコードを基本的にはそのままコピペするだけ
で動くものです。過去のコード資産をそのままに、XRPに引っ越しができるということになる。
今日、EVMはいろいろなブロックチェーンでも使われており業界標準であると言うことができます。XRPもその
機能を手に入れることができるということです。
主に決済・送金手段としての利用を目的として作成された「XRP」は、すでにその他の仮想通貨と比べると
非常に早く安い手数料で送金を行うことができるようになっていますが、「Flare Networks」はそのような
XRPにスマートコントラクトの機能を追加することによって、XRPを様々な場面で活用できるようにすることを
狙っています。
Flare Networkは現在「Securitize・Singularity・BuenoBit・Neuhanse Network」などの初期のパートナー
とのテスト段階にあるとされていますが、テストが完了して「XRP Ledger」でもスマートコントラクトが
利用できるようになれば「XRP」や「XRP Ledger」はより多くの場面で活用されていくことになると期待
されます。
真面目に需要を生み出すことに最大の投資をしているRippleは間違っていない
そもそもここで争ってるのはそれぞれの立場や価値観が変われば見方が変わるような大したことないこと
が多い
一般人は主義主張で決済を選んだりしない
需要に集中しているXRPを選べばやがて資金は集まってくる
リップル社投資部門XpringはXRPのエコシステム拡大を図る事業戦略を発表し、現在、APIやSDK、ライブラリーや
サービスの構築も行なっている。そうすれば、XRPのブロックチェーンを利用して開発したいユーザーは
より簡単に開発を進めることができるようになります。
ツールが完成すれば、Xpringは世界中のデベロッパーにリーチできるようにそれらを商用化するとCEOは
言っているし、今後Xpringデベロッパーカンファレンスが開催され、サービスが急速に広まっていくだろう。
また、Xpringは、XRPの有用性を向上させるために「Flare Networks」に投資したことを発表しました。
https://flare.network/
この投資は「XRP Ledger」にスマートコントラクトを用いた決済機能をもたらすことを目的としています。
Flare Networksはイーサリアムバーチャルマシン(EVM)を統合したプロジェクトでXRP Ledger(XRPL)と
同様にFlareはネットワークの安全性を保証するために潜在的にスケーラブルでない経済的インセンティブ
を必要としません。
Ethereumのプログラム実行環境であるEVMと互換性を保ちますので、手数料の小さいXRPはより有利に立てる
かもしれません。(ETHのトランザクション手数料は現在平均で10円から20円かかっています。XRPは0.02円
です。トランザクション/秒はETHでたった15だけです。XRPは1500であり、ペイメントチャンネルを使用すると
65000以上になります。動作性能はETHより圧倒的にXRPです。次第に開発者やユーザーを奪い出すと予想できます)
オープンソースの美しさは、イーサリアムをカスタマイズし、イーサリアムに投資された数億ドルを活用
できるように他の通貨のチェーンやレッジャーで実行環境を構築することができることです。
この互換性マジックは、開発者が書いたコードはEVMバイトコードにコンパイルされ、その後、EVMを実行し、
これらのスマートコントラクトを実行することができることを意味します。EVMは簡単にいうとイーサリアム
エミュレーターのようなものであり、イーサリアムで開発したコードを基本的にはそのままコピペするだけ
で動くものです。過去のコード資産をそのままに、XRPに引っ越しができるということになる。
今日、EVMはいろいろなブロックチェーンでも使われており業界標準であると言うことができます。XRPもその
機能を手に入れることができるということです。
主に決済・送金手段としての利用を目的として作成された「XRP」は、すでにその他の仮想通貨と比べると
非常に早く安い手数料で送金を行うことができるようになっていますが、「Flare Networks」はそのような
XRPにスマートコントラクトの機能を追加することによって、XRPを様々な場面で活用できるようにすることを
狙っています。
Flare Networkは現在「Securitize・Singularity・BuenoBit・Neuhanse Network」などの初期のパートナー
とのテスト段階にあるとされていますが、テストが完了して「XRP Ledger」でもスマートコントラクトが
利用できるようになれば「XRP」や「XRP Ledger」はより多くの場面で活用されていくことになると期待
されます。
真面目に需要を生み出すことに最大の投資をしているRippleは間違っていない
そもそもここで争ってるのはそれぞれの立場や価値観が変われば見方が変わるような大したことないこと
が多い
一般人は主義主張で決済を選んだりしない
需要に集中しているXRPを選べばやがて資金は集まってくる
979承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 23:08:51.17ID:NHnDC3Dg 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
980承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 23:09:22.23ID:LbPsZcLj981承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 23:14:59.63ID:LbPsZcLj982承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 23:22:01.74ID:q+17GEP4983承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 23:38:14.99ID:dpsOCNLx お前らって競うならわかるんだが争うってアホなのか?
勉強して競えよ
勉強して競えよ
984承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 23:48:18.80ID:zgZjOlKt 別に長文でも目くじら立てることないし、かまわんだろ
XRPが大きくなるのを恐れているか?
XRPが大きくなるのを恐れているか?
985承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:03:56.29ID:EvTIFxvm 糞長文が原因でレスバトルが始まるのに何頭の悪い事を言ってるんだ?
アホの長文コピペが何もしなければ
まともなスレになるんだよ
アホの長文コピペが何もしなければ
まともなスレになるんだよ
986承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:08:24.73ID:TZP5XeT1 ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
987承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:09:34.86ID:gUmEK/0G ひどいコイン!みんな大損
988承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:28:37.54ID:UkJnmr5e レスバトルなどほかのスレでもやってるしたいしたことない
目くじら立てるほどのことでもない
目くじら立てるほどのことでもない
989承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:41:20.23ID:aVZzwm3Z 毎回長文コピペばかりのレスバトルで
まともな会話が出来ないのに
お前は何を言ってるんだ?
まともな会話が出来ないのに
お前は何を言ってるんだ?
990承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:42:57.26ID:AyI8352T NG入れれば見にくくないけど
それより個人攻撃合戦のほうがまともじゃない
それより個人攻撃合戦のほうがまともじゃない
991承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:43:03.51ID:TZP5XeT1 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てないキチガイ
992承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:44:44.56ID:AyI8352T993承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:45:27.13ID:TZP5XeT1 スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
995承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:47:03.50ID:TZP5XeT1 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
996承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:48:48.41ID:AyI8352T997承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:49:28.78ID:TZP5XeT1 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
74万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
998承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:50:40.81ID:AyI8352T これがまともな大人が1年やることではないよ
やはり
やはり
999承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:52:23.17ID:TZP5XeT1 頭の病気
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
1000承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:52:27.93ID:awrCSGls 999なら年末4円
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 12時間 51分 3秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 12時間 51分 3秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 日本がスポーツ強くなった理由
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]