★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布、長文コピペなど、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
前スレ
【Ripple】リップル総合979【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586037095/
【Ripple】リップル総合980【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/04/10(金) 12:01:25.97ID:SfmD9ssb
2020/04/10(金) 12:11:09.77ID:Qh/rmAjP
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/04/10(金) 12:11:47.59ID:Qh/rmAjP
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/04/10(金) 12:12:16.80ID:Qh/rmAjP
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
79万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
79万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/10(金) 12:16:07.78ID:SfmD9ssb
まあ、俺がビットコインのスレに移動すればいいだけかもな
2020/04/10(金) 12:19:21.77ID:SfmD9ssb
活動の中心をビットコインのスレでXRP宣伝にするかもよ
あまりしつこければ
あまりしつこければ
2020/04/10(金) 12:24:51.60ID:Qh/rmAjP
下手糞ホラ吹きが恥晒すだけだしどうでもいい
俺には何のダメージも無いわ
俺には何のダメージも無いわ
2020/04/10(金) 12:25:55.61ID:SfmD9ssb
俺もダメージはない
2020/04/10(金) 12:26:33.79ID:Qh/rmAjP
そもそもお前ビットコスレだと完全スルー扱いじゃん
無様過ぎて笑ったわ
無様過ぎて笑ったわ
2020/04/10(金) 12:27:57.29ID:/mCBZiOV
波紋を肛門に言い換えればぶっ壊すほどシュートってスレを見てこいつを思い出した
言い換えなくても常に肛門だもん
言い換えなくても常に肛門だもん
2020/04/10(金) 12:28:59.34ID:SfmD9ssb
ビットコスレ民のほうがスルー力が高い
2020/04/10(金) 12:29:59.17ID:SfmD9ssb
もともと俺は嫌な奴はNG推奨者だからね
2020/04/10(金) 12:30:30.31ID:Qh/rmAjP
ここはリップルスレだし無能リップラー弄らなくてどうするのよ
リップル関係ないレベルのド下手糞だが
リップル関係ないレベルのド下手糞だが
2020/04/10(金) 12:31:39.52ID:Qh/rmAjP
そんでしつこければビットコスレに行く?
無能の妄想ではそれに何の意味があるんですか?w
無能の妄想ではそれに何の意味があるんですか?w
2020/04/10(金) 12:33:06.04ID:Qh/rmAjP
900 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/10(金) 08:32:05.79 ID:xle/WHjy [3/15]
みんな、あれはごまかせない
お前だって後ろで笑ってるぞ
>お前だって後ろで笑ってるぞ
全く意味の解らないキチガイ造語
自分でも説明が出来ない馬鹿語録
みんな、あれはごまかせない
お前だって後ろで笑ってるぞ
>お前だって後ろで笑ってるぞ
全く意味の解らないキチガイ造語
自分でも説明が出来ない馬鹿語録
2020/04/10(金) 12:34:03.17ID:Qh/rmAjP
>>16
常に否定してお前の真逆なんだから損してる訳ないだろ
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
常に否定してお前の真逆なんだから損してる訳ないだろ
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/04/10(金) 12:35:45.43ID:Qh/rmAjP
>>19
リップルスレでお前は誤りしかないが
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
リップルスレでお前は誤りしかないが
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
22承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:37:09.00ID:XZXgNKA5 下り最速ぅ!
2020/04/10(金) 12:37:34.43ID:Qh/rmAjP
自分の妄想でしか語れないお前がやべーよ
最初から整理するぞ
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
最初から整理するぞ
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
2020/04/10(金) 12:39:17.92ID:SfmD9ssb
>>23
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
2020/04/10(金) 12:41:17.02ID:Qh/rmAjP
下手糞ホラ吹きが無能晒してるだけで俺が何かする必要一つもないんだわ
1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
2020/04/10(金) 12:41:37.17ID:SfmD9ssb
頑なに残高見せれない理由は残高がないとしか思えんよ
普通はここまで言えばサクッと見せれる
普通はここまで言えばサクッと見せれる
2020/04/10(金) 12:42:23.05ID:Qh/rmAjP
書き込めば書き込むほど信用を落とす無能
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
2020/04/10(金) 12:46:58.44ID:Qh/rmAjP
出遅れ無能妄想リップラーの負け犬さん
最初から整理するぞ
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
最初から整理するぞ
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
2020/04/10(金) 12:47:30.84ID:SfmD9ssb
>>30
残高200万の負け犬さん
残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
残高200万の負け犬さん
残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
2020/04/10(金) 12:49:55.44ID:SfmD9ssb
残高200万の資本主義の負け犬さん
365日24時間ストーカーなんてクダラナイことやってるから
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
365日24時間ストーカーなんてクダラナイことやってるから
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
2020/04/10(金) 12:50:56.20ID:Qh/rmAjP
残高しか言えない事に呆れているのに残高が無いと思い込む馬鹿
リップルで言い返せないのでそう思い込まないと精神が崩壊してしまう無能
リップルで言い返せないのでそう思い込まないと精神が崩壊してしまう無能
2020/04/10(金) 12:54:11.72ID:SfmD9ssb
それでも言えない少額なのか?
2020/04/10(金) 12:54:49.50ID:SfmD9ssb
話にならないゴミ投資家か?
2020/04/10(金) 12:56:18.56ID:Qh/rmAjP
2020/04/10(金) 12:56:52.35ID:Qh/rmAjP
最初から整理するぞ
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
2020/04/10(金) 12:57:24.05ID:SfmD9ssb
>>40
残高200万の資本主義の負け犬さん
それは少額しかない言い訳だぞ
365日24時間ストーカーなんてクダラナイことやってるから
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
残高200万の資本主義の負け犬さん
それは少額しかない言い訳だぞ
365日24時間ストーカーなんてクダラナイことやってるから
だから、残高言われると気が滅入るおじさんになるんだぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないぞ
2020/04/10(金) 12:57:32.62ID:Qh/rmAjP
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/04/10(金) 12:58:39.02ID:SfmD9ssb
残高聞かれると気が滅入る残高は大体どれくらいかね?
2020/04/10(金) 12:59:39.08ID:Qh/rmAjP
1年まともな書き込み一つ出来ない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
バレバレの自演を自分から自爆で自演確定させる無能
嘘つかないと生きていけない無能
下手糞を認められないから一生成長できない無能
2020/04/10(金) 12:59:53.59ID:SfmD9ssb
まあ、いじめてるみたいになるからやめるけどさ
2020/04/10(金) 13:02:28.07ID:Qh/rmAjP
長期を主張して毎日買い煽り無能を晒す
∧_,,,,
( ;;::)ω・) 今日はこれぐらいにしておいてやる
(# ∪ ∪
と__)__)
∧_,,,,
( ;;::)ω・) 今日はこれぐらいにしておいてやる
(# ∪ ∪
と__)__)
2020/04/10(金) 13:04:02.99ID:SfmD9ssb
滅入っちゃったんだろ
2020/04/10(金) 13:06:18.00ID:Qh/rmAjP
>>49
ここしか居場所無くなる様なキチガイなんだから皆滅入ってきたんだろ
残高じゃなくて皆お前に対してな
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
ここしか居場所無くなる様なキチガイなんだから皆滅入ってきたんだろ
残高じゃなくて皆お前に対してな
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
2020/04/10(金) 13:12:37.50ID:Qh/rmAjP
自分棚上げしまくってて草
俺はリップラーどうでもいいし
俺はリップラーどうでもいいし
2020/04/10(金) 13:21:44.87ID:0Kq0iqr9
下り最速ぅぅぅぅぅぅうううううううっっっ!!!!!wwwwwwキェェェェェエエエエエエエエエエエーーーーー!!!!wwwwwww
2020/04/10(金) 13:21:53.14ID:SfmD9ssb
まあ、俺の残高は仮想通貨の含み益入れるともう3億4000万円まじか
突っかかってくるくせに残高見せれない雑魚はゴミ
突っかかってくるくせに残高見せれない雑魚はゴミ
2020/04/10(金) 13:22:30.06ID:Qh/rmAjP
ゴミの1年
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/04/10(金) 13:23:53.08ID:SfmD9ssb
お前など本気に相手にしても仕方ないわ
2020/04/10(金) 13:24:37.81ID:Qh/rmAjP
下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
2020/04/10(金) 13:29:36.73ID:MVEGXLUl
ガマアブラ斉藤様こそ最高
鬼の王 ハッピーガマアブラ
鬼の王 ハッピーガマアブラ
64承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:30:25.04ID:m9rHos+2 ID:T4lUC6QFちゃん頼むぞ
65承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:30:40.32ID:m9rHos+2 991 承認済み名無しさん sage 2020/04/10(金) 10:31:00.84 ID:T4lUC6QF
他の場所つくりません?来る人多ければ作りますよ
テレグラムとかでテレグラムのURLはいつもここに貼っておくようにしますけど
投資の参考にならないコメントコピペはもういらない
他の場所つくりません?来る人多ければ作りますよ
テレグラムとかでテレグラムのURLはいつもここに貼っておくようにしますけど
投資の参考にならないコメントコピペはもういらない
66承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:32:02.20ID:95f5eSpU また黒ブタパイセン逝ったああああああああああああああああああああああああ
68承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:04:26.63ID:7yIPJWuG アーアーアーアー
2020/04/10(金) 14:28:16.01ID:nTJXol3n
Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。
あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。
そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。
BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。
あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。
そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。
BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
71承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:29:02.14ID:aNgWuzgH BTC建てここ超えられないのはダメポ。。。
72承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:36:41.82ID:LlnBnOif2020/04/10(金) 14:43:36.29ID:nTJXol3n
>>72
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm
2020/04/10(金) 14:51:43.94ID:Qh/rmAjP
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/04/10(金) 14:55:24.21ID:0Kq0iqr9
はず
2020/04/10(金) 14:55:31.82ID:nTJXol3n
>>72
GV(グーグルベンチャーズ)のツイート
https://twitter.com/GVteam/status/1227691134740099072
2020年に最も革新的なフィンテック企業を表彰するForbes Fintech50リストのポートフォリオおめでとうございます!
って書いてあってGVの投資している企業リストがずらずらと書いてあるよ
その中にもRippleが入ってる
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
GV(グーグルベンチャーズ)のツイート
https://twitter.com/GVteam/status/1227691134740099072
2020年に最も革新的なフィンテック企業を表彰するForbes Fintech50リストのポートフォリオおめでとうございます!
って書いてあってGVの投資している企業リストがずらずらと書いてあるよ
その中にもRippleが入ってる
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/10(金) 14:56:54.78ID:Qh/rmAjP
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
78承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:58:24.37ID:vmBRFgRu くそやべえなこれw
朝起きたら16円になってて気絶するタイプのやつじゃんww
朝起きたら16円になってて気絶するタイプのやつじゃんww
79承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:01:37.36ID:K1OtChdH >>73
なんだBTCの方が上昇率高いのか
なんだBTCの方が上昇率高いのか
2020/04/10(金) 15:02:10.69ID:nTJXol3n
>>72
Rippleに投資したGoogleのベンチャー部門は名前をGVに変えて今はAlphabetの直接の管轄になってる。
Rippleは今はGoogle案件と言うより正確にはGoogleの親会社Alphabet案件であり、目立たない様になってる。
しかし、重要視されてる。
Rippleに投資したGoogleのベンチャー部門は名前をGVに変えて今はAlphabetの直接の管轄になってる。
Rippleは今はGoogle案件と言うより正確にはGoogleの親会社Alphabet案件であり、目立たない様になってる。
しかし、重要視されてる。
2020/04/10(金) 15:05:14.12ID:Qh/rmAjP
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
75万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
75万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/04/10(金) 15:06:48.23ID:nTJXol3n
>>81
1年間、同じかわりばえのないコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーをしてくる頭のオカシイ
人がいますがほっておきましょう。その人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年間対抗し続けている困った人です。
この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
1年間、同じかわりばえのないコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーをしてくる頭のオカシイ
人がいますがほっておきましょう。その人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年間対抗し続けている困った人です。
この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
2020/04/10(金) 15:07:34.91ID:nTJXol3n
私はブロックチェーン業界にいた関係で、XRPの考え方、XRPの今後数年間の長期展望などを書いた長文を1日
数回投稿しますがあくまで私の見かたや考え方が含まれますので投資家の方は各自のタイミングで自己判断・
自己責任で投資するようくれぐれもお願いします。
数回投稿しますがあくまで私の見かたや考え方が含まれますので投資家の方は各自のタイミングで自己判断・
自己責任で投資するようくれぐれもお願いします。
2020/04/10(金) 15:08:54.72ID:Qh/rmAjP
下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
2020/04/10(金) 15:09:30.07ID:nTJXol3n
>>84
1年間、同じかわりばえのないコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーをしてくる頭のオカシイ
人がいますがほっておきましょう。その人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年間対抗し続けている困った人です。
この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
1年間、同じかわりばえのないコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーをしてくる頭のオカシイ
人がいますがほっておきましょう。その人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年間対抗し続けている困った人です。
この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
2020/04/10(金) 15:11:01.59ID:Qh/rmAjP
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
2020/04/10(金) 15:12:15.45ID:nTJXol3n
>>86
1年間、同じかわりばえのないコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーをしてくる頭のオカシイ
人がいますがほっておきましょう。その人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年間対抗し続けている困った人です。
この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
1年間、同じかわりばえのないコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーをしてくる頭のオカシイ
人がいますがほっておきましょう。その人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年間対抗し続けている困った人です。
この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
2020/04/10(金) 15:13:44.23ID:Qh/rmAjP
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
2020/04/10(金) 15:14:09.44ID:nTJXol3n
>>88
1年間、同じかわりばえのないコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーをしてくる頭のオカシイ
人がいますがほっておきましょう。その人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年間対抗し続けている困った人です。
この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
1年間、同じかわりばえのないコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーをしてくる頭のオカシイ
人がいますがほっておきましょう。その人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年間対抗し続けている困った人です。
この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
2020/04/10(金) 15:17:13.53ID:Qh/rmAjP
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
2020/04/10(金) 15:17:54.26ID:nTJXol3n
>>90
1年間、同じかわりばえのないコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーをしてくる頭のオカシイ
人がいますがほっておきましょう。この人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年間対抗し続けている困った人です。
だからどうしたという内容ばかりです。こんな仮想通貨の知識の乏しい困った人はNGにしておきましょう。
この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
1年間、同じかわりばえのないコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーをしてくる頭のオカシイ
人がいますがほっておきましょう。この人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年間対抗し続けている困った人です。
だからどうしたという内容ばかりです。こんな仮想通貨の知識の乏しい困った人はNGにしておきましょう。
この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
2020/04/10(金) 15:24:36.78ID:Qh/rmAjP
1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
93承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:24:53.03ID:chJPwRGA2020/04/10(金) 15:25:02.04ID:nTJXol3n
>>92
1年間、同じかわりばえのないコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーをしてくる頭のオカシイ
人がいますがほっておきましょう。この人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年間対抗し続けている困った人です。
だからどうしたという内容ばかりです。こんな仮想通貨の知識の乏しい困った人はNGにしておきましょう。
この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
1年間、同じかわりばえのないコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーをしてくる頭のオカシイ
人がいますがほっておきましょう。この人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年間対抗し続けている困った人です。
だからどうしたという内容ばかりです。こんな仮想通貨の知識の乏しい困った人はNGにしておきましょう。
この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
2020/04/10(金) 15:27:32.83ID:nTJXol3n
>>93
過去の数年間とこれからの数年間は状況が全く違うわけだから、
過去の延長のままではなくて需要と供給のバランスが入れ替わる時は必ず来る
特に今年はXRPはコリドー(送金経路)が全世界的に増えてくる
そうなるとブリッジ通貨は基軸化されてくる
需給は改善されてくるよ
それに、G20で仮想通貨は暗号資産として認められました
それによって各国は規制を作って、法律上認められて取引が世界各国でできるようになっていくのです
G20で認められなかったら規制もできず正常な取引はできません
G20で認められたことは世の中に少しずつ出て行って普及していくという事なのです
日本は他国より規制面では2年以上進んでいます。これから日本のように規制ができて取引所が認めれれる
国が沢山あるのです。
これから数年間で本当の仮想通貨の時代が始まります。
XRPも再び買われていきます。
過去の数年間とこれからの数年間は状況が全く違うわけだから、
過去の延長のままではなくて需要と供給のバランスが入れ替わる時は必ず来る
特に今年はXRPはコリドー(送金経路)が全世界的に増えてくる
そうなるとブリッジ通貨は基軸化されてくる
需給は改善されてくるよ
それに、G20で仮想通貨は暗号資産として認められました
それによって各国は規制を作って、法律上認められて取引が世界各国でできるようになっていくのです
G20で認められなかったら規制もできず正常な取引はできません
G20で認められたことは世の中に少しずつ出て行って普及していくという事なのです
日本は他国より規制面では2年以上進んでいます。これから日本のように規制ができて取引所が認めれれる
国が沢山あるのです。
これから数年間で本当の仮想通貨の時代が始まります。
XRPも再び買われていきます。
2020/04/10(金) 15:33:52.37ID:Qh/rmAjP
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
75万 20円 今
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
75万 20円 今
2020/04/10(金) 15:35:59.06ID:nTJXol3n
>>96
1年間、同じかわりばえのないコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーをしてくる頭のオカシイ
人がいますがほっておきましょう。この人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年間対抗し続けている困った人です。
だからどうしたという内容ばかりです。こんな仮想通貨の知識の乏しい困った人はNGにしておきましょう。
きっと、仮想通貨難しいと言って勉強することと人生挑戦することをあきらめてしまった世捨て人でしょう。
そして、この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
1年間、同じかわりばえのないコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーをしてくる頭のオカシイ
人がいますがほっておきましょう。この人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年間対抗し続けている困った人です。
だからどうしたという内容ばかりです。こんな仮想通貨の知識の乏しい困った人はNGにしておきましょう。
きっと、仮想通貨難しいと言って勉強することと人生挑戦することをあきらめてしまった世捨て人でしょう。
そして、この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
2020/04/10(金) 15:38:17.12ID:Qh/rmAjP
とんでもないタイミングでリップル買い煽ったけど儲かってる事にしたい
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
2020/04/10(金) 15:39:33.87ID:nTJXol3n
>>98
1年間、同じかわりばえのないコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーをしてくる頭のオカシイ
人がいますがほっておきましょう。この人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年間対抗し続けている困った人です。
だからどうしたという内容ばかりです。こんな仮想通貨の知識の乏しい困った人はNGにしておきましょう。
きっと、仮想通貨難しいと言って勉強することと人生挑戦することをあきらめてしまった世捨て人でしょう。
そして、この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
1年間、同じかわりばえのないコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーをしてくる頭のオカシイ
人がいますがほっておきましょう。この人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年間対抗し続けている困った人です。
だからどうしたという内容ばかりです。こんな仮想通貨の知識の乏しい困った人はNGにしておきましょう。
きっと、仮想通貨難しいと言って勉強することと人生挑戦することをあきらめてしまった世捨て人でしょう。
そして、この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
100承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:39:39.08ID:3JJFYS5q うわあ、XRP地べたはいつくばってるじゃん
もうBTCだけでいいな
みんな早く乗り換えろ!
もうBTCだけでいいな
みんな早く乗り換えろ!
101承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:40:16.30ID:Qh/rmAjP 最初から整理するぞ
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- メッシとか言う神
- tanasinn
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- メッシ凄すぎワロタ
- コバエが鬱陶しい
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]