>>414
こんにちは、80Lは握り中ですか?
これ切ると両面焼きできついですね・・・
僕も結局80.8で売れなかったので、かなり今更なので、何も行動できずに、落ちるのを見届ける形になりそうです
一月かけてできたアセトラなので順当に考えれば明らかに上なんですがね