探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2778【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/04/10(金) 00:11:06.04ID:34KmGnJw
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2776【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586353808/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2777【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586427119/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2774【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586260747/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2773【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586226238/
2020/04/10(金) 00:15:39.97ID:Qg/uxUBr
下も弱いな
ずっとヨコヨコかい
2020/04/10(金) 00:16:00.34ID:sR83G8n5
>>1
FF7の時間だ乙
2020/04/10(金) 00:17:15.31ID:0GU9hYu8
7300まで下げるマンが頑張ってるから上がりもしないしな
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 00:25:06.42ID:kViyjx5K
さっき上がる連呼してた馬鹿どもは焼かれて氏ねよ
2020/04/10(金) 00:26:49.48ID:Qg/uxUBr
ロング号って最近うるさいよね
2020/04/10(金) 00:29:54.42ID:Qg/uxUBr
分足ダブルボトム
8承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 00:30:15.98ID:QXLR67QY
ビットコめっちゃ動いてるけど何が始まるんです?
2020/04/10(金) 00:31:57.63ID:sR83G8n5
>>8
ビットコ兄さんを囲む飲み会
2020/04/10(金) 00:32:17.21ID:71EwKn2m
動いてねーだろ
2020/04/10(金) 00:32:43.53ID:Qj88Ldrk
ショートにも幸せロング号みたいなIQ溶けるフレーズが欲しい
2020/04/10(金) 00:32:46.35ID:omgt4rIq
でかく動きそうな三角の先っぽに来てるから手仕舞しとくか悩むぜ
朝起きたら大変なことになってそう
2020/04/10(金) 00:33:08.11ID:BorT7SxA
>>11
絶望スーパー特急ナイアガラ号
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 00:33:11.31ID:PnwPEE3d
金あがりすぎだろ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 00:34:19.38ID:/LjMIvP9
>>12
ロングがだいぶ剥がれたな
ショートたんまり増えたわ

あとはわかるな、まあ見てなよ
2020/04/10(金) 00:34:30.80ID:VZ1ac1KD
株が回復してきたらそっちに流れるよな
2020/04/10(金) 00:34:55.72ID:sR83G8n5
>>11
処刑ショート
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 00:35:30.73ID:XIm7kze9
ちょっと下がってすぐ戻すの繰り返し
2020/04/10(金) 00:37:47.35ID:rJIZT3Qc
弱いんじゃなくてビットコ名物価格操作小銭稼ぎガイジによって調整させられてるだけでーす
2020/04/10(金) 00:39:12.48ID:GNGN0m91
(´・ω・`)というよりは大口たちの利確レースじゃね?
2020/04/10(金) 00:39:27.86ID:JV0A4UGj
ここでロング
2020/04/10(金) 00:40:59.04ID:4QCYHcVA
そろそろ一段上に上がってもおかしくないな
ロング結構焼かれたはず
2020/04/10(金) 00:41:06.89ID:K+u7JBJ7
動かんくて楽しくないね
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 00:41:48.26ID:/LjMIvP9
はい、ショーターエサに上がるやつ
今から本番だよ〜
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 00:42:05.06ID:qx4RxrLU
60万ぐらいまでいきなり下落したら楽しいのになぁ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 00:43:24.59ID:IsjjOvmD
くそ下手ショート
2020/04/10(金) 00:45:36.88ID:BorT7SxA
ロリロリロング
2020/04/10(金) 00:46:46.04ID:pPdPPQ09
駄目だこりゃ 落ちるな
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 00:47:21.83ID:IsjjOvmD
落ちない落ちない。
ショート下手くそ
2020/04/10(金) 00:48:25.13ID:Qg/uxUBr
落ちると見せかけて止まるよな
2020/04/10(金) 00:48:29.57ID:BorT7SxA
紋舞らんのパイズリフェラチオ
2020/04/10(金) 00:49:01.26ID:pPdPPQ09
こんだけ上固くてあんだけ勢いつけて粘ってもだめならもう一度下を試すしかない
抵抗帯厚いからそこでリバって真ん中でヨコだろ
2020/04/10(金) 00:49:24.65ID:rJIZT3Qc
こんなんやってもおもろくないだろ、お前らもさっさと寝なよ動かんから安心しな。また後で80万になってるから
2020/04/10(金) 00:50:09.05ID:O2+2jt/e
アメちゃん明日休みけ?
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 00:56:16.17ID:qx4RxrLU
自分78万以下のビットコインは拾うプロジェクト参加いいすか?
2020/04/10(金) 00:56:54.35ID:BorT7SxA
だめ
2020/04/10(金) 00:58:50.86ID:pPdPPQ09
こんなん薄く現物拾って放置する以外するきしねーわ ねよ
2020/04/10(金) 00:59:02.25ID:4QCYHcVA
押し目やぞ
2020/04/10(金) 01:00:35.52ID:2tkGlle9
幸せロング号と絶望特急ナイアガラ号
どちらのチケットを買うべきかなあ
2020/04/10(金) 01:02:43.93ID:htd8G0OS
終着点は近い
2020/04/10(金) 01:02:54.04ID:jE+AvdmG
週末までレンジってわたし言いましたよ
2020/04/10(金) 01:04:41.08ID:TW3M/BuP
下拾う動きが速すぎて気持ち悪い
2020/04/10(金) 01:05:29.46ID:znjur3Oo
三角作り細か過ぎる
2020/04/10(金) 01:07:11.06ID:04MwMBUY
>>11
魂狩り(こんがり)ショート号
2020/04/10(金) 01:07:35.73ID:pPdPPQ09
半端なリバ取り多いと大きなガラになるからやめろ
2020/04/10(金) 01:11:22.16ID:hW6XTPAf
>>11
闇落ちショート号
2020/04/10(金) 01:11:35.60ID:oLuLugvG
下痢くんぞ
2020/04/10(金) 01:12:05.50ID:JvbaNZ4C
やっぱり“ショート”なだよなぁ🙉
2020/04/10(金) 01:12:42.96ID:kvB1XZbM
いい加減出発しろよ
2020/04/10(金) 01:14:06.35ID:KbASHP6A
>>11
下痢便奈落号
2020/04/10(金) 01:14:36.75ID:/+9A5I+S
落ちると思ったけど難しすぎよくわからん
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 01:15:43.55ID:dZYBNKGu
日足で見たら今年の天井の2月5日〜14日あたりのチャート似てない?
天井でベッタリ横一列並んでる感じ
2020/04/10(金) 01:16:32.75ID:OXoK8Se5
現物3枚追加で買った
しばらくこれだけでええわ
90万超えたらよんでくれ
まぁ今年は無いだろうけど
2020/04/10(金) 01:18:36.62ID:yj/UyIMv
ダウと連動してるだけだろ
くそうぜぇーわ
2020/04/10(金) 01:20:27.94ID:nTJXol3n
Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。

Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value

ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。

これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。

あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。

このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。

世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。

ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。

ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。

Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。

これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。

そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。

BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/04/10(金) 01:21:39.25ID:kHfeGDjl
もう道の終わりまで来たから今日中には決着するだろ
2020/04/10(金) 01:22:20.89ID:XUJ18YI+
なぁ、ダウ強いし、もしかしてコロナってたいしたことない?
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 01:27:03.01ID:whsQo1od
冗談抜きでロングきっとけよ?wおまえら
2020/04/10(金) 01:27:29.43ID:shDTcb5z
やだやだ
起きたら億万長者なんだ
2020/04/10(金) 01:28:55.01ID:PmKUt5Nl
>>57
投資だから終息後に期待して買ってる&買わせてる
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 01:29:34.59ID:jTf0s1Rd
上髭狙いでショートして寝よ
起きてるだけ時間の無駄
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 01:29:49.29ID:vrJpeeTS
垂れてきそうに見えるのは気のせい?
2020/04/10(金) 01:31:24.62ID:mV3/SPxL
>>57
ダウが強いのはFRBがドルを刷りまくってるからだぞ....つまり、今の動きは暫く続きます...
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 01:31:41.24ID:4xPQgGLv
無理やり下げないように頑張ってやがる
人工呼吸器みたいな感じ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 01:31:48.20ID:whsQo1od
絶対とは当然いわないけど、この動きになったら垂れた場合3時間前の下落を超えて
一気にサポートラインまで落ちる。
2020/04/10(金) 01:33:21.62ID:BorT7SxA
さっきのあれなんだったんだ?
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 01:33:32.50ID:jTf0s1Rd
ここから極端な上昇は考えづらい
サポートで跳ね返ってきたけど
何度か下ためして結局割れるだろ
2020/04/10(金) 01:34:03.27ID:skf+KhuJ
鯨動きまくってんな もうすぐ大きく動くと思うんまがお前らどっちだと思う?
2020/04/10(金) 01:34:34.58ID:BorT7SxA
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 01:35:00.96ID:whsQo1od
80万突破させないマンではないとしても
割らせないマンのターンおわったらどのみち奈落だよね。
ただ現状どっちに向くかはわからない。値幅考えたらショートいれておいたほうがいい
どうせ80万こえないから。
2020/04/10(金) 01:36:30.46ID:SAqJISIC
>>64
志村みたいな感じだよな
つまり数日でアイーン
2020/04/10(金) 01:38:00.84ID:BorT7SxA
寝ショートするか
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 01:38:02.54ID:whsQo1od
追加で大口が買わない限りこれはもう落ちるね
そろそろ耐え切れなさそうw
2020/04/10(金) 01:38:21.07ID:PHNtA2kh
幸せロング号に匹敵するショートの名前が出ない限りは上目線
2020/04/10(金) 01:38:48.10ID:BorT7SxA
>>74
絶望スーパー特急ナイアガラ号
2020/04/10(金) 01:39:19.69ID:K+u7JBJ7
みんな下目線ということは!?
2020/04/10(金) 01:40:05.65ID:skf+KhuJ
徐々に力尽きてきた様に見える その内えげつなく落ちる気がするわ もし次上がったらショート入れる 
2020/04/10(金) 01:40:36.96ID:jwJ8lZrl
さすがにこの流れで上はもうないでしょうと思いたい
2020/04/10(金) 01:41:15.80ID:dtFIIiQP
>>74
うんちブリブリリップル号
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 01:41:16.15ID:whsQo1od
ぶちあげるには無理があるから
ポジションいれたいならショート一択だとおもうんだがw
命春ならフルレバショートしてもいいだろうけど。俺はチキンなので低め笑
2020/04/10(金) 01:41:19.01ID:Bb0IC6eJ
しばらく前はスレにほぼショーターしかいなくて、知的障害者連呼する半コテショーターや鬼の一族とか名乗るキチガイショーター一派が大暴れしてたんだ
それを思えば幸せロング号の微笑ましさよ
2020/04/10(金) 01:41:37.16ID:BorT7SxA
俺がチャート職人だったら一度100万まで上げて20万まで落とす
2020/04/10(金) 01:42:06.96ID:skf+KhuJ
もう上がる力もなさそうだな〜 最後に一発あげてくれやロンガー
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 01:42:32.12ID:whsQo1od
ここ掘れショート号
我ながら寒いかw
2020/04/10(金) 01:42:37.09ID:BorT7SxA
存命中の基地外は刃物と札束のやつくらい?
2020/04/10(金) 01:42:46.05ID:0cpFJjql
>>74
いけにえショートロッコ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 01:43:45.90ID:whsQo1od
戻されなきゃはじまるお時間ですw
2020/04/10(金) 01:43:48.84ID:lnsqiiH1
幸せな気分でついショートしたくなるフレーズって難しいね
2020/04/10(金) 01:43:55.77ID:BorT7SxA
あらあら
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 01:46:20.36ID:whsQo1od
げりっぷる ほどのネーミングセンスは中々でてこないねw
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 01:46:35.65ID:jTf0s1Rd
こういうチャートは最後に7400ドルくらいまでの上髭つけてから
下落スタートが理想
2020/04/10(金) 01:46:50.75ID:nTJXol3n
様々な用途に広がるXRP

米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。

Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。

Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。

ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。

https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/


Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。

https://www.hirezstudios.com/

チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。


参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 01:46:54.16ID:BeNWOWAr
幸せショート号
2020/04/10(金) 01:47:51.77ID:BorT7SxA
アルマゲドン
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 01:48:00.67ID:whsQo1od
みんなそれ目指してたのに80万突破させないマンによって死守されすぎて諦めた感つよいw
2020/04/10(金) 01:48:40.77ID:BorT7SxA
血便よ血便
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 01:48:44.42ID:BeNWOWAr
どうせまた跳ねるんだろ
2020/04/10(金) 01:50:39.53ID:0cpFJjql
誰かテザーのウォレット公開してくれたら、8ドルくらいあげるよ。
NEXOに登録するだけしてみて飽きたのでキャンペーン分が無駄死にしてる
2020/04/10(金) 01:50:45.75ID:mR5oID0Z
>>93
同じフレーズなのに何か脳死感が足りないのは何でだろ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 01:50:52.94ID:whsQo1od
ここで跳ねたとしても次さがってきたら支えないからどのみち奈落するのが
早いか遅いかだけ。そうなる前に80万ドアノックできるかどうか。
大口の気分次第さねw
2020/04/10(金) 01:52:04.03ID:0cpFJjql
>>98
てざーじゃなくてUSDCだった
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 01:52:04.61ID:BeNWOWAr
>>99
たしかに
語呂あい長くてもダメだし難しいよね
2020/04/10(金) 01:53:38.19ID:jE+AvdmG
今夜は寝ショートよ〜
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 01:55:26.56ID:whsQo1od
あと900コメつかって、ショート号の名前考えるほうが有意義に感じてくるわw
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 01:56:05.57ID:BeNWOWAr
ウェッジの様に見える 4時間はスリートップ形成の様な 一旦跳ねてガラかな
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 01:57:09.99ID:NrYV0JpX
ギリギリ耐えてて笑う
2020/04/10(金) 01:58:04.44ID:SqeBPUg8
>>104
900コメ使っても難しそうなお題だ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 01:58:50.97ID:whsQo1od
ロンガーよ、諦めたらそこで終了ですよwwww
ニッコリショートなので、ガラを酒のつまみにしてみますわーw
2020/04/10(金) 02:01:27.59ID:LFEM79cF
この日足ぜったい下がるやつだぞ
2020/04/10(金) 02:02:18.36ID:mImvSrsH
ニッコリショート号に乗って良いですか?
2020/04/10(金) 02:02:50.27ID:/+9A5I+S
とりあえず早けりゃ明日金曜中遅くとも日曜までに75万前後にワンタッチぐらいはしそうな気がするんだけどねぇ、
112承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 02:03:50.15ID:BeNWOWAr
さてどっちに飛ぶか
2020/04/10(金) 02:04:24.95ID:yj/UyIMv
今日落ちそうだろ
もう息切れしてんじゃん
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 02:05:44.07ID:BeNWOWAr
ビッチ半減期のツレ上げというのはノーカンか
115承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 02:06:43.22ID:BeNWOWAr
上田と思うがロング入れるの怖い
2020/04/10(金) 02:07:11.60ID:Qg/uxUBr
ロンガーの反撃なるか?
2020/04/10(金) 02:08:10.88ID:lK6O+La0
ビンビンビン
118承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 02:08:20.37ID:BeNWOWAr
二千円で逃げたわ
2020/04/10(金) 02:08:29.20ID:dEV9SWg7
上に張り付いて底値を切り上げ続けてるから上で良いと思うが
2020/04/10(金) 02:08:33.09ID:JV0A4UGj
今日もこれ続けるの?
121承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 02:08:48.48ID:BeNWOWAr
利確したら上がるこんなんばかり
122犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/10(金) 02:08:56.88ID:dtagi4Jt
さっさと上げろや(´・ω・`)
腹減ったけど 動きたくねぇ
2020/04/10(金) 02:09:51.03ID:Qg/uxUBr
すこしつよい
2020/04/10(金) 02:10:48.96ID:FT+xc8mF
(´・ω・`)ちらほらなつかしい顔ぶれが
2020/04/10(金) 02:13:27.43ID:dncVldBq
ロング入れて数日後には祝杯だ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 02:15:47.17ID:ci8AithP
総楽観wwww
おやすみショート
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 02:16:23.96ID:whsQo1od
どちらの燃料をつかってくるか 楽しみw
上がればS切れば済む話で、やはり期待値としてはSのほうが高そうだw
128承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 02:18:04.69ID:4xPQgGLv
もう頑張ったな。安らかに
2020/04/10(金) 02:18:31.27ID:skf+KhuJ
>>122
犬目お前の事好きだから焼かれて欲しくない 大きい鯨が不穏な動きしてるからロング切った方がいいよ
2020/04/10(金) 02:21:37.12ID:Qg/uxUBr
なんか上がる気してきた
2020/04/10(金) 02:23:01.41ID:nTJXol3n
マネータップの接続によりLINE Payへチャージできるようになった
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html

これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。

XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。XRPはそろそろ一気に一般層に近づいてきそうです。

※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/04/10(金) 02:23:09.55ID:skf+KhuJ
騙しあげしてからの奈落はあるかも 最近よく見るパターンだから
133犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/10(金) 02:24:02.42ID:dtagi4Jt
ドミノピザ買いに行こうかしら(´・ω・`)
この前お隣さんに1枚貰ったんよ
ピザ貰うと嬉しいよね
134承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 02:24:47.15ID:whsQo1od
同じく騙し上げにしかみえない。。
落ちるにしても上がるにしても燃料溜めてるからどっちに向くかはわからないけど
最近の傾向としては騙し上げの可能性たかいかなぁ
2020/04/10(金) 02:24:53.24ID:nTJXol3n
LINEとPAYPAYとXRP、もうラストワンマイルまできているのかもしれない

マネータップの接続によりLINE Payへチャージできるようになった
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html

これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。

XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。XRPはそろそろ一気に一般層に近づいてきそうです。

※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 02:25:44.19ID:4xPQgGLv
ビットコインはギャンブルじゃねーぞ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 02:26:36.52ID:whsQo1od
ビットコインはチャート読みがへたくそな大口の先読みをするゲームですw
138犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/10(金) 02:26:49.36ID:dtagi4Jt
>>129
まじすか(´・ω・`;)
77万にストップ入れてますわ
ビットフライヤーで2.5枚 798500ロングです
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 02:27:25.87ID:ci8AithP
>>136
Q.Bitcoinはギャンブルですか?
A.Bitcoinはギャンブルです
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 02:28:29.96ID:whsQo1od
>>138
798500でロングは漢気あふれて痺れますw
2020/04/10(金) 02:28:45.76ID:skf+KhuJ
>>133
犬目ピザなんか買いに行ってる場合じゃないよw ロング切るの無理ならせめてストップは入れて置いてくれ
2020/04/10(金) 02:29:42.69ID:uc5fImXN
ダウ日経と連動になって、金融緩和で無理やり連れ高したけど、
ビットコには緩和の恩恵なんて1円も入ってこない訳だから、上がりづらくなってきた
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 02:30:52.16ID:ci8AithP
犬目さん毎回たまに来て
高らかにポジション宣言して
逆行してすぐ消えるイメージwwww
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 02:32:30.78ID:whsQo1od
一旦そろそろ燃料誘爆はじめそうね
145犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/10(金) 02:33:18.60ID:dtagi4Jt
>>140
もう 2日放置すわ(笑)
810000くらいまでは あったんですな
146犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/10(金) 02:36:43.15ID:dtagi4Jt
全然お金入ってないから
維持率105%しかないねん(´・ω・`)
下がったら 月曜日には強制精算や
2020/04/10(金) 02:38:12.15ID:yj/UyIMv
どうせ6時に暴落させる気だろうな
2020/04/10(金) 02:40:55.78ID:skf+KhuJ
>>146
維持率ヤバすぎw
2020/04/10(金) 02:41:07.66ID:/+9A5I+S
落ちそうだね。しかし目標が分からん。今度は7000ドル割るんだろうけど
2020/04/10(金) 02:41:33.09ID:SAqJISIC
ビットコインはギャンブルではありません
だからこそビットコインはギャンブルではないのです
2020/04/10(金) 02:44:37.00ID:Qg/uxUBr
落ちてと落ちても上がろうとしてくるゾンビコイン
2020/04/10(金) 02:47:13.90ID:pRjVL5ur
犬目ロングかよ
ロンガーご愁傷さま
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 02:48:06.66ID:whsQo1od
いくぞっ(
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 02:49:08.41ID:whsQo1od
いくいく言うていかないのを待ってる女の気持ちになってきたなww
2020/04/10(金) 02:54:40.71ID:JvbaNZ4C
くこでショート
6000ドルへもうす🕺
2020/04/10(金) 02:57:49.58ID:qWJd7ARx
ウェッジにしか見えんな
寝台特急ショート号に低ロットで乗車したわ
2020/04/10(金) 02:58:32.63ID:nTJXol3n
LINEとPAYPAYとXRP、もうラストワンマイルまできているのかもしれない

マネータップの接続によりLINE Payへチャージできるようになった
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html

これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。

XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。XRPはそろそろ一気に一般層に近づいてきそうです。

※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 02:59:33.17ID:EBaw+exJ
全然動かねーじゃん
2020/04/10(金) 03:00:31.90ID:BorT7SxA
卵焼きと焼きウインナーに白飯って最高だなあ
2020/04/10(金) 03:01:29.01ID:Qg/uxUBr
ロングしつけえ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 03:03:06.02ID:whsQo1od
見事なウェッジではあるなw
燃料はじゅうぶんたまったきがするけどねぇ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 03:05:58.46ID:whsQo1od
ロンガーよ。お逝きなさい。
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 03:07:48.60ID:whsQo1od
3時間はおもったよりながかったなぁ。。。w
2020/04/10(金) 03:08:11.84ID:Qg/uxUBr
ロンガーまじでしつこい
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 03:08:50.68ID:4xPQgGLv
さあどこまでいくかな
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 03:10:15.31ID:whsQo1od
現物支えとロンガーが諦めて損切してくれれば一瞬だが
やはり硬いのw 戻されそうwwww
2020/04/10(金) 03:12:01.89ID:qWJd7ARx
寝ショートでいいはずなんだが、FRBとかテザーがあるからどう動くか全くわからんw
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 03:12:36.28ID:4xPQgGLv
いまビットコインはICUに入ってる状態
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 03:14:05.27ID:whsQo1od
77万ー80万のレンジにしてほしいなw
ここはサクッとおちてほしいところなのにきびすぃw
2020/04/10(金) 03:14:09.92ID:bF4IKJ7Z
おいおい、終了(おわ)ったわ
2020/04/10(金) 03:14:13.92ID:Qg/uxUBr
下げたくないくせに80オーバー無理だったんだから諦めろや
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 03:15:59.62ID:4xPQgGLv
ジョンソン大統領が回復したニュースでたらビットコイン爆上げだと思う
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 03:16:17.55ID:whsQo1od
てざーって74万あたりでかってるよね?
テザーの心配なさそうだけどなぁ。無駄に支えすぎじゃないかw
2020/04/10(金) 03:19:16.03ID:BorT7SxA
>>170
どうした?
2020/04/10(金) 03:19:54.05ID:nTJXol3n
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
2020/04/10(金) 03:24:13.22ID:Qg/uxUBr
インチキじゃ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 03:26:52.53ID:whsQo1od
なにwこの綺麗なチャートww
逆にこわいんだけどwwww
178承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 03:26:52.99ID:ztxrOap3
ショタロウはもう諦めて幸せロング号でウェーーイしようぜ!
2020/04/10(金) 03:27:38.74ID:4QCYHcVA
7100のロング利確したよ 
なんか嫌な予感する
2020/04/10(金) 03:30:37.09ID:nTJXol3n
様々な用途に広がるXRP

米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。

Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。

Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。

ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。

https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/


Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。

https://www.hirezstudios.com/

チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。


参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
2020/04/10(金) 03:31:06.25ID:nTJXol3n
ネットマーブル ゲームPV
伝説のMMORPG
リネージュ2 レボリューション 
https://www.youtube.com/watch?v=m2PayJQz-gA

ブレイドアンドソウル レボリューション
https://www.youtube.com/watch?v=caA5vwNo-74

TERA ORIGIN
https://www.youtube.com/watch?v=5h2BfiD_V-U

七つの大罪 〜光と闇の交戦〜
https://www.youtube.com/watch?v=FrZlpYyxxOo

THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR
https://www.youtube.com/watch?v=LiJ_E__KTyo

SevenKnights
https://www.youtube.com/watch?v=lIE0XsBntdU



Hi-Rez Studios

paladins 3000万人ユーザー
https://www.youtube.com/watch?v=sNKrVx6wDEE
https://www.epicgames.com/store/ja/product/paladins/home

SMITE 3000万人ユーザー
https://youtu.be/KqUPHtpNCyc

Realm Royale
https://www.youtube.com/watch?v=bxAbvi2led8
2020/04/10(金) 03:38:21.61ID:skf+KhuJ
ショート利確して寝る 犬目頑張れよー
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 03:38:57.39ID:NrYV0JpX
ヒューくるぞー
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 03:44:10.80ID:4xPQgGLv
スゲーやばい
2020/04/10(金) 03:45:36.16ID:4QCYHcVA
やっぱり落ちてきたな
1個目のサポートで止まってるが
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 03:46:00.84ID:whsQo1od
最初のサポでとまるとはなさけないwwww
つきやぶってくれ!
2020/04/10(金) 03:50:39.62ID:JV0A4UGj
どうせ下げ止まるからロングする
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 03:55:35.77ID:whsQo1od
第一次防衛ライン突破しようとしてるw
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 03:55:38.10ID:4xPQgGLv
落ちるナイフ
2020/04/10(金) 03:57:15.83ID:4QCYHcVA
7225辺り割ると一気やぞ
2020/04/10(金) 03:57:24.02ID:JV0A4UGj
かかってこい
ひたすら買い集めたる
2020/04/10(金) 03:58:27.22ID:pOIb9Jw9
買い増し指値ささってた
落ちることはない
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 03:59:51.57ID:4xPQgGLv
ずるずる行きそう
194承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 04:02:45.47ID:glOauhwa
原油ヤベーな
クコのハゲ狩られたろ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 04:03:29.53ID:jTf0s1Rd
やっぱ上がろうとしてりばったわけじゃないのね
ダブルトップが意識されただけかね
2020/04/10(金) 04:05:31.42ID:pOIb9Jw9
100ドル200ドル下がっただけで騒ぎすぎ
8000目指すからなこれ
197犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/10(金) 04:06:18.23ID:TxeuKuq8
(´>ω<)ウム
1ヶ月ぶりにポジったロングは
不発ぽいや
諦めっかな
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 04:07:50.34ID:NrYV0JpX
4時間足逆行ダイバー出てるし時間的にそろそろ、、、
2020/04/10(金) 04:12:29.78ID:JV0A4UGj
ここでは反転しない
逆張りポイントは86万付近
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 04:14:28.30ID:EBaw+exJ
結局戻りそう
201承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 04:15:06.91ID:mKrduTD3
中学数学からはじめる微分積分
https://www.youtube.com/watch?v=4p1rwfXbCoY&;t=4341s
中学数学からはじめる相対性理論
https://www.youtube.com/watch?v=voFHToRM4xI&;t=10s
理学部と工学部の違いとは?
https://www.youtube.com/watch?v=eJH4nKU6mJA&;t=80s
大学と大学院の違い
https://www.youtube.com/watch?v=xBKAEvTegN8
東大院生がYouTuberになった理由
https://www.youtube.com/watch?v=pEqdjYJoyms
塾講師をはじめる君へ【新人講師・教師の方へ】
https://www.youtube.com/watch?v=z-EtLRtDlzY
なぜ勉強するのか
https://www.youtube.com/watch?v=Kpfae1U2uFE
高校と大学の積分は決定的に違う?微分積分学の基本定理は実はすごい!
https://www.youtube.com/watch?v=V9i_zlbssbs&;t=475s
数学にはどんな研究分野がある?数学の世界地図を一枚に描いて紹介してみた!
https://www.youtube.com/watch?v=fK_JGVti5y8
202犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/10(金) 04:17:25.55ID:TxeuKuq8
ビットコインFXで生活出来てる人凄いわ
パチンコ スロットより難易度高い(´・ω・`)
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 04:19:51.84ID:glOauhwa
ビッフラのヒゲやべーな
ビルゲイツ喋ってるしナイアガラだな
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 04:20:05.13ID:whsQo1od
綺麗なウェッジだなぁw
2020/04/10(金) 04:21:40.05ID:x7sDLzls
全然下がらんな 幸せロング号燃料補給中
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 04:22:12.72ID:glOauhwa
誰もビルゲイツの怖さを知らんのか
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 04:22:35.84ID:whsQo1od
結局 ショートの名前きまってないですねw
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 04:29:25.93ID:glOauhwa
パウエルとビルゲイツで天井だったようだ
BTCへのトドメはトランプ続投だな
209承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 04:36:35.91ID:whsQo1od
どうせ下のサポ硬いし適当なところで利確して動画でもみて寝ようw
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 04:37:07.76ID:NrYV0JpX
>>179
5分足やばいよね。
211犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/10(金) 04:40:05.11ID:TxeuKuq8
じわじわ下げおってからに(´・ω・`)
もう1回寝よ
2020/04/10(金) 04:44:57.71ID:39Ltb1wE
懲りずにこのパターンか

上げるますよー
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 04:45:53.96ID:whsQo1od
教科書の見本のようなチャートつくってきててわらうw
2020/04/10(金) 05:02:39.87ID:wr1r4dA0
ニコニコショート号まだ発車しないか
2020/04/10(金) 05:02:57.59ID:zY7K3pom
4h足下痢便漏れる直前にしか見えねえわ
2020/04/10(金) 05:24:48.10ID:BorT7SxA
絶望スーパー特急アルマゲドンナイアガラビチグソ血便ショート号
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 05:28:06.07ID:N+WDN6Jp
bitMEXって複利で追加注文とかできないの?
2020/04/10(金) 05:30:34.19ID:4G9wLI2o
XRPブリッジ送金が実行されている(ODL)の流動性を見て見ましょう。
少しずつですが徐々に右肩あがりにあがってきてます。

https://imgur.com/a/5p2dGXg
2020/04/10(金) 05:30:39.05ID:pOIb9Jw9
>>217
何の事いってるのかわからんが
わけることはできない。合算して平均レートにされる
2020/04/10(金) 05:33:54.52ID:4G9wLI2o
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらいでまだ少ない

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
2020/04/10(金) 05:38:55.44ID:4G9wLI2o
様々な用途に広がるXRP

米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。

Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。

Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。

ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。

https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/


Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。

https://www.hirezstudios.com/

チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。


参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
2020/04/10(金) 05:39:01.23ID:bVts/sov
本物のゴールドは爆上げして史上最高値更新なるかってとこまで来てるがデジタルゴールドはまったく上がらないねw
2020/04/10(金) 05:40:11.80ID:4G9wLI2o
XRPに多くのユーザーがやってくる
数千万人規模のユーザーがやってくるかもしれない

ネットマーブル ゲームPV
伝説のMMORPG
リネージュ2 レボリューション (3000万人登録ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=m2PayJQz-gA

ブレイドアンドソウル レボリューション
https://www.youtube.com/watch?v=caA5vwNo-74

TERA ORIGIN(TERAシリーズ2500万ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=5h2BfiD_V-U

七つの大罪 〜光と闇の交戦〜
https://www.youtube.com/watch?v=FrZlpYyxxOo

THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR(オープン3日で100万人登録)
https://www.youtube.com/watch?v=LiJ_E__KTyo

SevenKnights
https://www.youtube.com/watch?v=lIE0XsBntdU



Hi-Rez Studios

paladins (3000万人ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=sNKrVx6wDEE
https://www.epicgames.com/store/ja/product/paladins/home

SMITE (3000万人ユーザー)
https://youtu.be/KqUPHtpNCyc

Realm Royale
https://www.youtube.com/watch?v=bxAbvi2led8
2020/04/10(金) 05:41:09.01ID:/jdCBP3z
時代が追いついてないんだろな
まだまだ戦国時代みたいなもんだろ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 05:53:36.29ID:WrgoKfyg
寝て正解アホくさすぎる
2020/04/10(金) 05:55:42.76ID:BorT7SxA
幸せロング号
2020/04/10(金) 05:55:49.89ID:KfwR49WO
4月6日の動きに似てるな
2020/04/10(金) 05:59:51.56ID:6o9w+9HN
よわっ
2020/04/10(金) 05:59:54.28ID:pOIb9Jw9
燃料足りてるのか心配である
2020/04/10(金) 06:01:26.61ID:pOIb9Jw9
7000手前のSマジ諦めろよ
2020/04/10(金) 06:03:26.89ID:BorT7SxA
死ねよハゲ🦲
2020/04/10(金) 06:03:50.29ID:0GU9hYu8
こんな値動きでは誰も来なくなるな
2020/04/10(金) 06:06:23.08ID:6o9w+9HN
上がるわけないだろ
間違いなく奈落まで落ちる







ロングだけど
2020/04/10(金) 06:09:28.55ID:Qg/uxUBr
どっちやねん
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 06:09:56.97ID:jTf0s1Rd
一瞬奈落に逝くかと思ったわ
2020/04/10(金) 06:15:04.06ID:pOIb9Jw9
今日か明日には死んだポジ解消するやろ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 06:16:26.12ID:6WmEjXCJ
ヨコヨコとはいえ上値が少しずつ切り下がってるんだよなぁ
2020/04/10(金) 06:31:44.25ID:NQ2Uof0w
下値なんか相当の切り上げてるぞ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 06:36:15.74ID:PnwPEE3d
アセンドアセンド言ってたけど結局上昇ウェッジになったからそのうち崩壊する
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 06:40:11.19ID:6WmEjXCJ
絶望スーパー特急ナイアガラ号
処刑ショート
魂狩り(こんがり)ショート号
闇落ちショート号
下痢便奈落号
ここ掘れショート号
いけにえショートロッコ
幸せショート号
ニッコリショート号
ニコニコショート号
絶望スーパー特急アルマゲドンナイアガラビチグソ血便ショート号
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 06:41:37.15ID:jTf0s1Rd
これもう上がろうと上目指してる動きじゃなくて
どのタイミングでどうやって落とそうかってタイミングはかってる動きにしか見えんわ
2020/04/10(金) 06:42:37.28ID:hmN4b6zj
朝になるとダウと同じような動きになるのはなんなんだろうな
2020/04/10(金) 07:08:41.58ID:pOIb9Jw9
いうほどダウと連動してるか?
大暴落してから数日は完全に連動してたが
2020/04/10(金) 07:18:59.22ID:CxSlIzLs
俺のチャクラの暴騰サイン出たよ
信じるか信じないかは貴方次第
2020/04/10(金) 07:32:34.94ID:5jc2v+bA
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

世界の中央銀行が前例のない資金供給策を連発しだしてる。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 07:33:52.22ID:kViyjx5K
こんなんだし現物ちょくちょく売りながらショート仕込みがいいだろう
ショート決まったら引きこもり資金で下ろして世界回復するまで様子見だな、FXなぞのんびりやってらんねぇ
2020/04/10(金) 07:34:46.54ID:pPdPPQ09
掛け声決めようぜ
しあわせロング号:しあわせー ロング!(ここで昇竜拳)
絶望特急ショート号:
2020/04/10(金) 07:36:07.42ID:NQ2Uof0w
皆さんおいくつなの?
2020/04/10(金) 07:40:06.62ID:fe2Xa0Ky
>>248
18枚とちょっと
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 07:40:34.86ID:4xPQgGLv
>>248
1
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 07:43:29.57ID:yJZgpOjD
在宅で稼げるビットコインが上がるでしょうね
2020/04/10(金) 07:44:39.91ID:pRyHq95O
株も為替もyoutuberも在宅で稼げますけど
2020/04/10(金) 07:46:46.84ID:pOIb9Jw9
>>246
まだ買ってないの?
2020/04/10(金) 07:47:22.41ID:OHiN3F9S
>>240
在来線各駅停車も仲間に入れて
255承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 07:48:18.88ID:yJZgpOjD
>>252
つまらん
2020/04/10(金) 07:58:27.17ID:NQ2Uof0w
年齢、、、、
2020/04/10(金) 08:00:33.48ID:pOIb9Jw9
>>256
80歳童貞です
2020/04/10(金) 08:04:38.69ID:jHL8gXb1
不透明な仮想通貨市場
>>1

法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。

https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/

ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。

ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。

米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
2020/04/10(金) 08:04:59.27ID:jHL8gXb1
>>1

ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。


相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。

顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/


未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
2020/04/10(金) 08:05:03.57ID:jqKj5Ksd
上がるなら今日だな
2020/04/10(金) 08:05:41.31ID:jHL8gXb1
>>258

【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 08:06:49.72ID:4xPQgGLv
>>261
いつの記事持ってきてんだw
2020/04/10(金) 08:14:12.40ID:JvbaNZ4C
現物買ってるんで早く100万来てください😠😠😠
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 08:24:51.21ID:6WmEjXCJ
もしかして、80万台回復は難しい?

80万台のL切った方がいいかな〜
265承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 08:28:43.41ID:UaVCUwJZ
HATの500倍稼いでる投資家がショート予想している
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 08:30:08.79ID:6WmEjXCJ
レンジ抜けて上がるかもしれないしなぁ…

素人には判断難しいわ
2020/04/10(金) 08:30:12.00ID:pRyHq95O
帽子屋500人もいらない
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 08:38:44.33ID:Wvfo4ZO4
あっ、あっ、あっ、あっ、あ、あ、アアアアアアアアアあっ、イクぅーーーーっ、上ヘイクぅぅぅああああっ!
2020/04/10(金) 08:40:20.75ID:TcSRnkoD
毎日8時から昼くらいまでは確実に陰線引いてるから
そこだけ取るのもありだな
2020/04/10(金) 08:43:55.80ID:/g2mMwoZ
上げ幅も非効率になってきてるしそろそろ落ちそうだけどね
ただ上がってきてるトレンドラインに触れて一瞬84万前後はあるかも
大した反発も無くそのまま割れるかもしれんけど
2020/04/10(金) 08:45:14.73ID:pRyHq95O
>>269
ほんとだ、すげえ
でも6日は最初に下がった所をとれなかったら持ってかれてる
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 08:51:46.38ID:/LjMIvP9
なんか動き出てきたな
アゲなら今日しかねえ
昼間も頑張れ〜
273承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 08:52:26.22ID:/LjMIvP9
なにこれバイアグラ効いてきた?
2020/04/10(金) 08:54:33.40ID:/lCPNVjy
おぅ
2020/04/10(金) 09:01:03.53ID:/lCPNVjy
これは、、、、
2020/04/10(金) 09:01:13.49ID:/lCPNVjy
277現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
垢版 |
2020/04/10(金) 09:02:02.37ID:lg+wNlL/
現役東大生だけど

世界中でGDPが大幅にマイナスになる

その補填を金バラマキにする

そうなると国家によっては金融危機になる恐れがあるし預金封鎖もありうる

そうなると主要な仮想通貨は全て50倍から300倍になるだろう

シミュレーションをすると以下になる

BTC4800万円
モナ8000円
イーサ870万円
イークラ15万円
リスク9万円
ライト330万円
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 09:03:02.95ID:fnNFRXnh
>>277
なわけねーだろ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 09:06:22.67ID:fnNFRXnh
下なのか
2020/04/10(金) 09:07:09.07ID:/lCPNVjy
いやっ

👇
2020/04/10(金) 09:08:56.52ID:/lCPNVjy
2020/04/10(金) 09:10:22.01ID:/lCPNVjy
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 09:12:13.87ID:GjsAfXE5
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 09:12:20.28ID:GjsAfXE5
2020/04/10(金) 09:12:24.93ID:M58cO/AW
これはあれかもしれんね
2020/04/10(金) 09:14:10.60ID:Hi//efgk
下げ目線の俺でももう一回は上げそうな気がするが
一回下げてから上げてそこから暴落だと思っている
2020/04/10(金) 09:14:32.08ID:oLuLugvG
60万台までまだ行くんじゃないか
288承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 09:16:21.70ID:9e3u2uD7
ショート連打!!
2020/04/10(金) 09:18:40.69ID:8zt5vNNi
>>277
ゴミニート
290承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 09:20:23.47ID:XZXgNKA5
ワロス曲線
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 09:20:38.58ID:VDsQ3v7M
今日は上げ金だろ?
上がるに決まってんじゃん
2020/04/10(金) 09:22:45.00ID:/lCPNVjy
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 09:26:19.50ID:VDsQ3v7M
俺調べだけど、金曜日に上がる確率は72%
2020/04/10(金) 09:26:54.59ID:/lCPNVjy
この下げは上げるための下げであり
この全体の下げも上げるための下げであり
この後少し上がるかもしれないが下げるための上げである。だがしかしその下げは上げるための下げである
よって全てが押し目になる
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 09:27:06.89ID:wkxiMEZm
>>265
だれ?海外のインフルエンザ?
2020/04/10(金) 09:27:38.81ID:ikwndFbK
アーサー黒ゴリラ🦍が何か言ってる
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 09:30:24.45ID:bFJD9fQa
🦍ってアーサーだったの?😭
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 09:34:37.71ID:bnMDM7S6
ヨコヨコはカチ上げの前兆
2020/04/10(金) 09:35:29.54ID:/lCPNVjy
🐷
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 09:37:18.87ID:yJZgpOjD
ヨコヨコは暴落の前兆
2020/04/10(金) 09:38:11.53ID:71EwKn2m
爆上げは来るよ
きっと来るから
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 09:39:27.35ID:6WmEjXCJ
昨日までめちゃ強だったのになぁ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 09:39:34.07ID:XZXgNKA5
上かもしれないし下かもしれない
もしくはヨコヨコだな俺の予想は100パーセント当たる
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 09:40:34.71ID:VDsQ3v7M
これ10時に絶対あがるやつやわ
上がらなかったら、乞食スレで5BTCくばってもいい
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 09:44:44.06ID:mFnJNfZw
>>304
絶対配れよ
2020/04/10(金) 09:45:56.97ID:L2QN1H9A
>>304
幾ら上がったらとは言ってないとか言うなよ
2020/04/10(金) 09:47:04.73ID:AyBmy4Ae
>>304
よろしくな
2020/04/10(金) 09:48:33.50ID:6yMWJR7m
ほーら、スクワットパワーがたまってきただろう
2020/04/10(金) 09:50:26.85ID:/lCPNVjy
俺調べwww
2020/04/10(金) 09:50:35.34ID:M58cO/AW
日経、日銀が入らないといくらでも下がるな
2020/04/10(金) 09:52:20.20ID:/lCPNVjy
ロングですかー?

ロングがあれば何でも出来る
2020/04/10(金) 09:52:30.44ID:M58cO/AW
アメリカでコロナが収束の気配だから
そろそろ採掘再開かもしれないw
313承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 09:53:11.12ID:6WmEjXCJ
男気氏
元気かなぁ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 09:53:27.55ID:BeNWOWAr
突然指数連動やめてインチキやりそうな空気
2020/04/10(金) 09:54:00.64ID:TYU4iJ6a
昨日の下落を一時間で全部飲み込んだクジラが居るし一回上だろうな
こいつが儲けるまで下がることはない
2020/04/10(金) 09:54:21.33ID:/lCPNVjy
ロングが一番
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 09:54:35.88ID:BeNWOWAr
>>316
あんたが一番
2020/04/10(金) 09:56:52.38ID:SfmD9ssb
Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。

Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value

ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。

これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。

あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。

このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。

世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。

ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。

ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。

Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。

これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。

そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。

BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/04/10(金) 09:57:36.66ID:A01dLqJz
マイニング工場って稼働始めたら人手あんまいらんでしょ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 09:59:53.31ID:XZXgNKA5
テザー控えめ発行
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 09:59:58.27ID:/lwfZWeL
>>277
リップル10円があれば信じてた
2020/04/10(金) 10:03:27.80ID:/lCPNVjy
>>319
面白くないし無知かよ
今は派遣ていうか西成とかの日雇いおっさんが採掘してるよ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 10:05:56.82ID:bFJD9fQa
>>322
つまり人手あんまいらないってことか?😭
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 10:06:36.55ID:UaVCUwJZ
1時間足が下降トレンドに転換しそうになっている
2020/04/10(金) 10:07:17.79ID:pPdPPQ09
このまま天井張り付いたまま山切り下げていったら次は明日の9時か19時頃ペナントの先端に差し掛かるな
2020/04/10(金) 10:07:27.62ID:Hi//efgk
>>315
それを期待してんのアホだけだろ
そのせいでぽっかり窓空いたままだしまた似たような動きがくるのは間違いないぞ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 10:08:37.00ID:bFJD9fQa
昨日上げきれないと下がりそうかな😭どのみち今の半端な位置じゃエントリーしないけど😭
2020/04/10(金) 10:08:45.66ID:Hi//efgk
チャートが3月8日の暴落前にめちゃくちゃ似ててワロタ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 10:08:56.00ID:bFJD9fQa
3号きゅんどうぞ😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org642094.jpg
330承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 10:10:26.27ID:YMiG22IK
でえじょうぶだ
俺たちにはデザーがついてる
2020/04/10(金) 10:12:03.12ID:/lCPNVjy
この誰も得も損もしない生温い動きをするなら仮想通貨やめちまえ
2020/04/10(金) 10:12:25.02ID:/lCPNVjy
>>330
テな手✋
2020/04/10(金) 10:13:27.42ID:/lCPNVjy
一生やってろ馴れ合いチャート
2020/04/10(金) 10:15:44.43ID:/lCPNVjy
テサー砲まだ?
2020/04/10(金) 10:15:55.60ID:jE+AvdmG
ヨコヨコは結構損するやつ多いよ
だいたいハイレバマンだけど
国内レバ2になれば海外取引所に行くやつ多いだろうし、今後はこういう動きが増えるんじゃないかな
2020/04/10(金) 10:17:32.48ID:pPdPPQ09
ドイツは60万円もらえるらしいな
昨日散ったハイレバロンガーもドイツ人なら助かったのにな
http://imgur.com/XxLiHQP.jpg
http://imgur.com/5u6XKHS.jpg
http://imgur.com/IQmYCXH.jpg
2020/04/10(金) 10:17:50.69ID:TW3M/BuP
10時になったら上がるんじゃあないんですかー
2020/04/10(金) 10:19:30.48ID:71EwKn2m
逆に下がり始めてんのワロス
2020/04/10(金) 10:20:39.85ID:ae9hfA+H
もうあがらんね
ショート一択
2020/04/10(金) 10:21:18.97ID:CvR7xNw5
チャート的には9割下がる形
上がるには株に助けてもらうしかないが、今日は下がっている
2020/04/10(金) 10:21:55.80ID:/lCPNVjy
蘊蓄売り豚が出てくると暴騰のサイン
2020/04/10(金) 10:24:22.05ID:TW3M/BuP
7250しっかり割らないと売れないかなぁ
2020/04/10(金) 10:26:42.00ID:A01dLqJz
インチキしてる
2020/04/10(金) 10:26:48.51ID:iE8B+noI
昨日の36万ロスカット君はあれだけ乞食行為をしといて結局アドレス晒さなかったな
何がしたかったのか
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 10:31:40.32ID:BeNWOWAr
>>344
絵文字おじさんとかみんなに結構ディすられてたから相当落ち込んでるんじゃない
さっき5btc配るって人に貰えるじゃんね
2020/04/10(金) 10:31:55.16ID:CvR7xNw5
>>344
アドレスを晒すと盗まれたりスパムメールがくると思ったんじゃないか?
347承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 10:33:06.01ID:n7NqcC2H
>>304
配らなかったら詐欺
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 10:33:07.59ID:GUly8e7s
あのタイプはきっと戻ってくる
解約した郵貯の定期を携えて
2020/04/10(金) 10:33:24.27ID:U9Y2ymEG
コジキおじさんとバラマキジジイ同じやつかと思ってた
350承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 10:35:41.84ID:BeNWOWAr
>>304さんが5btc配るそうですよーぉぉぉぉぉ
昨日ロスカットの人おいで!おいで!
2020/04/10(金) 10:39:42.99ID:pqe/qaTo
ビットコイン様の逞しいおちんぽで私のオマンコたくさん犯して潮吹かせて下さい!
2020/04/10(金) 10:41:40.18ID:gNymsfzd
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお💩💩💩💩
2020/04/10(金) 10:42:22.01ID:TW3M/BuP
>>304 髭にもならず1分もあがってないよね
もしやここからなのか
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 10:43:45.69ID:CvA8a+Cg
78に買い指してショートして寝るわ
2020/04/10(金) 10:59:33.85ID:xZD6mb6U
今日が大きく動きそうなのは結構前から意識されてたけど
今のところ動き無さすぎだね
メリケンタイムに動くのかな
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 11:00:47.32ID:BeNWOWAr
>>304
11時です はい時間切れ笑
357承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 11:00:51.34ID:wkxiMEZm
これはコロナショックの前の雰囲気にめちゃくちゃ似てる
ノーポジかショートかな
358承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 11:01:05.67ID:6WmEjXCJ
S追加しますた
2020/04/10(金) 11:01:52.33ID:pOIb9Jw9
今日あげないとテザーさぼってそうな土日下げてきそうやな
2020/04/10(金) 11:01:52.82ID:pRyHq95O
自由に使える5BTCあったらBlockFiに入れるわ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 11:03:55.08ID:BeNWOWAr
5btc自由に使っていいんならリアルドールダッチワイフ特注して買いたい

304逃げたか?
2020/04/10(金) 11:07:19.67ID:pOIb9Jw9
もう下がるだろって奴増えてきたな
363承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 11:08:31.24ID:8+n4Apjn
ほんとこの位置好きだなー
364靴磨き
垢版 |
2020/04/10(金) 11:09:26.78ID:1LmaCS+k
そりゃ、アドレスを貼らなければ入金できないのでは?
19c1VtpzkYcVauhQXxtrTihus9cs5MJfWv
5BTC入ったらアビトラシステムに統合します
365承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 11:10:25.25ID:n7NqcC2H
きたあああああああああああ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 11:11:47.75ID:4xPQgGLv
アビガンきた
367承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 11:17:54.99ID:6WmEjXCJ
この不穏な感じ

一気に73万まで戻すかも新米
2020/04/10(金) 11:21:22.32ID:hpV9RQaM
だんだん心拍が弱くなってる(笑)
2020/04/10(金) 11:22:47.00ID:DHXfkKf5
ああ地滑りの起こる音が聞こえる
2020/04/10(金) 11:23:51.51ID:dPw2rlzC
>>368
上手いこと言ってやったぜドヤァww
って気持ちなん?
371承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 11:25:42.24ID:jTf0s1Rd
7300ドル以上いくとアホほど弱いのに
なんでここがこんな硬いんやろ、
2020/04/10(金) 11:26:46.49ID:L2QN1H9A
現物も買い指値やめたほうが良さそうな気がしてきた
373承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 11:27:05.73ID:6WmEjXCJ
ロング全部切りますた
2020/04/10(金) 11:28:23.13ID:i+KHNUe2
>>371
お前の頭の弱さほどではねーな
2020/04/10(金) 11:28:41.26ID:A01dLqJz
奈落ショート号に半月ほど乗るわ
よろしく
376承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 11:29:10.40ID:6WmEjXCJ
絶望スーパー特急ナイアガラ号、まもなく出発いたします

ご着席の上、今一度シートベルトがしっかりはまっているかご確認ください
377靴磨き(現物12枚 年次-130万)
垢版 |
2020/04/10(金) 11:29:49.22ID:1LmaCS+k
おはようございます、靴磨きです
昨日のアビトラ収入は3200円でした
連日下がり続けて、あきらかに薄くなってきていますね
価格の上下はあるのですが、板が薄くあまりアビトラできません
あきらかに、大きく動く兆候です
ニュースやインフルに上目線がやけに多いのが、はめ込みオーラを感じます
勇気をもって売るべきか悩みます
たぶん、僕はチキンで動けず、ガチホで沈みそうですが
では今日も楽しみましょう!
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 11:31:18.19ID:GUly8e7s
絶望特急ナイアガラ号の名称も嫌いではないが、
ちょっとまだ知性がありすぎるね
379承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 11:31:26.99ID:4xPQgGLv
総悲観は…
380承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 11:36:33.61ID:BuuHhHwZ
下がるって意見多いな
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 11:38:31.80ID:2nMnq60T
74sお迎えまだですかね
382承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 11:39:56.20ID:wkxiMEZm
割っちゃいけないとこ割ってない?
ここ見てる人でロンギャーいないよね?
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 11:40:16.67ID:XZXgNKA5
あーあw
2020/04/10(金) 11:40:54.23ID:pOIb9Jw9
何回もみた流れやろう
割っちゃいけないってどこのこといってんねんw
2020/04/10(金) 11:40:55.11ID:TW3M/BuP
でもー、下がってるしね
2020/04/10(金) 11:41:02.07ID:pPdPPQ09
半端なところで止まるなぁ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 11:41:36.99ID:VDsQ3v7M
ごめんなさい。
5BTCは無理なので、0.2ではだめでしょうか><
2020/04/10(金) 11:42:12.89ID:pOIb9Jw9
>>387
ええぞーよろしく
3BMEX4P6nhHJk9dWJWVigpA4uZqotug7ap
2020/04/10(金) 11:42:43.31ID:786tKmzp
>>387
0.02でもええからくれゆ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 11:42:48.42ID:GUly8e7s
結局、上は上で、下は下で突破できてない
なんてことのないレンジ
391靴磨き
垢版 |
2020/04/10(金) 11:42:50.64ID:1LmaCS+k
>>387
自分で言い出したことなので、5BTCでなければだめですよ
https://chainflyer.bitflyer.jp/Address/19c1VtpzkYcVauhQXxtrTihus9cs5MJfWv
2020/04/10(金) 11:43:48.39ID:TcSRnkoD
雰囲気悪から売り仕掛け→ハイレバL狩り
最近こればっかりで助かる
2020/04/10(金) 11:44:05.85ID:TW3M/BuP
みんなきびしーなー
っていうか、なんで上げるって思ったん?wバカなん?
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 11:45:03.34ID:jTf0s1Rd
>>387
3BMEXTtjVHoQBmh32NVWnuSGCzXNkg84KT

0.1でもいいですよ
2020/04/10(金) 11:45:05.25ID:4QCYHcVA
騙し下げ
2020/04/10(金) 11:45:35.19ID:786tKmzp
ガツンと堕ちろやいいかげん
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 11:45:44.91ID:aaVCdSE6
今日から在宅でやること無いから
とりあえず100万入金してきた
今買い時ですか?もう少し下がりますか?
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 11:45:46.10ID:vNt2vnN3
>>391
厳しいなw
2020/04/10(金) 11:45:46.93ID:BorT7SxA
倍返しだ
2020/04/10(金) 11:45:53.87ID:x7sDLzls
FRB追加で2.3兆ドルの緊急経済対策
ドルジャブ終わったな この先に視えるのはビットコインが年末100000ドルいくということだけ
2020/04/10(金) 11:45:55.94ID:0oSiYlmV
週末でアルトターン来るで
私言いましたから
2020/04/10(金) 11:46:43.06ID:pPdPPQ09
ペナントのようで上トレ中の下降ウェッジに見える
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 11:46:59.39ID:wkxiMEZm
>>391
乞食か
保有BTC0でよく言えるな
2020/04/10(金) 11:49:23.89ID:786tKmzp
はやおとせ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 11:49:53.48ID:6WmEjXCJ
>>377
自分も普段はまったく損切りできない体質ですが
今日は練習も兼ねて、早めに損切りしてみました
ちなみに下は70万S握ってます^^;
2020/04/10(金) 11:50:01.98ID:pqe/qaTo
>>403
出金してんじゃね?
数値全然ちゃうことあるし
407承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 11:50:43.07ID:Fnzg5pa1
ありがとな
3BMEXuWCupNFqGDDe4PPfkxxd4m5CsuMoo >>387
2020/04/10(金) 11:53:08.28ID:WtfuLR0E
>>387
ヤッター

3H8AKsZk6ApnxAj173UhEBvfnKWHmg5X3C
2020/04/10(金) 11:53:31.21ID:gKR2w9zE
今日はダウ休みだけど金土日でどっちかに行くしかなさそうだな
2020/04/10(金) 11:53:38.66ID:A01dLqJz
乞食スレでやれ
2020/04/10(金) 11:53:42.16ID:x7sDLzls
景気後退で上がる
2020/04/10(金) 11:54:48.54ID:CxSlIzLs
毛髪後退で禿げる
413承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 11:54:57.12ID:/LjMIvP9
気付いたら発射台が完成してたでござる
2020/04/10(金) 11:55:48.45ID:tmI1M8dM
(´・ω・`)
415承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 12:01:06.07ID:fnNFRXnh
ひるたーいむ
2020/04/10(金) 12:01:13.06ID:TW3M/BuP
上にはヒュンヒュン行くのに50下げるのにすげー時間かけんのな
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 12:02:16.71ID:BeNWOWAr
まじでコジキ湧いて来てワロタ
2020/04/10(金) 12:02:45.54ID:cQ6AExO+
たぶんあと30日間はこのくそレンジですわ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 12:02:55.10ID:UaVCUwJZ
1時間足がトレ転。このままズルズいくと下にレンジブレイクするかもね。
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 12:04:10.18ID:tRyoiMb4
76万あたりのサポート割ったらもう52万くらいまでサポートないw
421靴磨き
垢版 |
2020/04/10(金) 12:05:49.25ID:1LmaCS+k
>>405
70万円の時に14枚あったのですが、73とかで1枚くらい売ってるんですよ
そういう意味では、1枚73Sを持っているようなもんです
真面目に買い増しするのは、出来れば60万代が望ましいですが、75位で0.5位買うかもしれません
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 12:06:24.63ID:G782n2P5
三角持ち合い、いよいよ決着つきそう
上かと思ってたがどうやら…
2020/04/10(金) 12:06:31.51ID:CxSlIzLs
乞食www
2020/04/10(金) 12:06:40.22ID:pOIb9Jw9
マジ担ぎ上げやん
425犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/10(金) 12:07:15.77ID:TxeuKuq8
上に弾けてくれ
久しぶりポジった私を
あまり失望させないほうがいい(´・ω・`)
2020/04/10(金) 12:07:22.94ID:/mCBZiOV
悪い意味で頭おかしくなる相場だな(褒め言葉)
2020/04/10(金) 12:07:29.93ID:TcSRnkoD
しかしハイレバL狩りが入念すぎる
崩れなければ上仕掛けも可能性ある
2020/04/10(金) 12:08:24.34ID:BorT7SxA
パチンコいくかな
2020/04/10(金) 12:08:54.28ID:TW3M/BuP
7100代で買いたいのになー
430靴磨き
垢版 |
2020/04/10(金) 12:09:00.81ID:1LmaCS+k
>>414
こんにちは、80Lは握り中ですか?
これ切ると両面焼きできついですね・・・
僕も結局80.8で売れなかったので、かなり今更なので、何も行動できずに、落ちるのを見届ける形になりそうです
一月かけてできたアセトラなので順当に考えれば明らかに上なんですがね
2020/04/10(金) 12:10:41.32ID:pOIb9Jw9
担ぎ上げはもうちょい時間かかるな
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 12:10:54.75ID:HVeXvJvl
>>387
自分で配るって宣言したんだから
ちゃんと配れよ
2020/04/10(金) 12:12:29.57ID:pPdPPQ09
まぁまぁ 安倍がくれる布マスクでも付けて落ち着こうや
2020/04/10(金) 12:13:42.45ID:/mCBZiOV
いい意味で死んでほしい
2020/04/10(金) 12:14:40.09ID:TcSRnkoD
mexの1時間Sが66%かよw
2020/04/10(金) 12:16:15.44ID:pOIb9Jw9
ちょい上にたまってるS担ぎ上げられるからみてろよw
2020/04/10(金) 12:18:34.15ID:SfmD9ssb
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらいでまだ少ない

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 12:23:41.63ID:6WmEjXCJ
>>421
現物だから自分とは全然違いますね^^;
自分も余裕ができたら現物持ちたいです
439承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 12:23:42.36ID:2nMnq60T
とりあえずは77万から下行けるかどうかってとこか
2020/04/10(金) 12:23:51.12ID:pPdPPQ09
眠すぎる
2020/04/10(金) 12:25:15.43ID:/+9A5I+S
もう落ちるのは間違いなさそうだけど、どこまで来るか見定めるのが難しいな。
75万70万らへんか60万とかまで全部割っていくのか?
2020/04/10(金) 12:25:20.18ID:SuiARw9x
始まったな
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 12:26:03.61ID:dZYBNKGu
ビットコイン大バーゲンセールのお知らせ
ご好評にお応えして4月中旬ごろバーゲンセール第二弾を開催します!
欲しかったビットコインが40万円代で買えるチャンス!この機会に是非お買い求め下さい!
2020/04/10(金) 12:27:40.47ID:CxSlIzLs
あーsexしたい (良い意味で)
2020/04/10(金) 12:28:32.21ID:g485wX0v
永遠に
446承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 12:28:42.39ID:bFJD9fQa
77万割ったら75万あたりまではいくよね😭
2020/04/10(金) 12:30:23.91ID:CxSlIzLs
うるせぇ変態
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 12:30:50.33ID:oInNj27t
テザーの騙し上げ、とうとう力尽きたか
2020/04/10(金) 12:30:57.55ID:JB8ZZxwm
今日、明日で上下決まると思ってたんだけど
もう下ってことでいいの?
2020/04/10(金) 12:31:50.49ID:CxSlIzLs
ビッチさん半減期上げ全戻しやね
2020/04/10(金) 12:31:53.68ID:/jdCBP3z
絶望スーパー特急ナイアガラ号
2020/04/10(金) 12:32:42.75ID:CxSlIzLs
このままジリサゲで76万位
そこから目を見張る程のインチキ上げ
こんなシナリオや
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 12:33:17.11ID:oaxv8tP/
どうみても新規ロングはあり得ないと思うんだけどもなぁ。
まぁ半減期おじさんは頑張って夢つかんでくれ☺
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 12:33:55.91ID:OmjDKWrW
ここ割ると止まらなくなるな
2020/04/10(金) 12:34:36.34ID:CxSlIzLs
ハッハッ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 12:34:57.71ID:XZXgNKA5
てったーい����
2020/04/10(金) 12:34:58.66ID:CxSlIzLs
今日は欧米休みか
2020/04/10(金) 12:34:59.54ID:786tKmzp
われわれー
459承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 12:35:34.07ID:3YX6D8xB
奈落様?!奈落様ですか!!?
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 12:35:57.87ID:LGERl704
あきまへん
2020/04/10(金) 12:36:09.28ID:786tKmzp
ショート追加
2020/04/10(金) 12:36:36.78ID:rJIZT3Qc
FRBの資金供給に嫌気売りかもね 
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 12:36:59.00ID:0PRw2tHe
あっ あっ
464靴磨き
垢版 |
2020/04/10(金) 12:36:59.82ID:1LmaCS+k
>>438
じつは、結構誤解している人が多いのですが、両方やってみた結果、現物の方が厳しいです
1000万円の資金で現物を5枚持っているのと、100万の証拠金で5枚Lしているのは、FXの方が明らかに安全です
大きく下がり、大損切りになっても、せいぜい50万くらいの資産喪失でロスカットされます
現物とか、いくら持っていても安全だろうという甘えから、半額とかまで暴落して、-200万とか平気でなります
「資産が多い=選択肢が多い」は事実ですが、有利な選択が出来ているとは思えません
今回の大暴落も、90万くらいでロスカットされていれば50で大きく買い直すこともできます
持っているがゆえに、最悪時は-600万という気絶しそうな評価額を見ました
また、現物はムーンに備え常に持っているので、なかなか売れないんです
FXは全ポジ清算して、気分転換したのち、高いボラで勝負できますが、現物は、たった一回の上昇を乗り過ごした時点で、完全な負けです
現物は安全な素人向けというのは幻想で、廃信者のための苦行なのです
2020/04/10(金) 12:37:34.29ID:CxSlIzLs
なげーよ靴磨いてろ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 12:37:37.25ID:XZXgNKA5
どこで下げ止まるかなんよな
2020/04/10(金) 12:37:38.17ID:/jdCBP3z
>>464
レバ100倍を5つのアカウントでやるんだよ
2020/04/10(金) 12:37:49.25ID:rJIZT3Qc
買いが無いな全く
2020/04/10(金) 12:39:25.73ID:CxSlIzLs
>>467
おなじだろ
2020/04/10(金) 12:39:38.13ID:TW3M/BuP
昨日のうっかりポジやっと処分できたわ
あーつかれた。今日の仕事終わりや
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 12:39:48.38ID:0V6v8Uj+
よっしゃ、やっと来たか
この調子で65万まで頼むで
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 12:39:55.80ID:u++BWCib
下は下で固いわw
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 12:40:01.23ID:VZnuk3dS
今日中に100万いくなおじさん「今日中に100まんいくなこれ」
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 12:40:02.52ID:6WmEjXCJ
Sの押し目じゃないの?
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 12:41:04.05ID:VZnuk3dS
>>474
??
2020/04/10(金) 12:41:06.15ID:uiwwEHUL
ヨコヨコ長すぎてショートの握力が持たなかった
腹立つわ
2020/04/10(金) 12:41:47.89ID:bF4IKJ7Z
終わったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/04/10(金) 12:41:51.05ID:CxSlIzLs
>>474
戻り売り言うんやで(3回目)
2020/04/10(金) 12:41:59.09ID:TyaSlpFL
半減期でも爆下げしてるビッチの事を覚えておいてください。
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 12:42:05.08ID:G782n2P5
やっぱり三角持ち合い、下抜けしたか
13時までにライン上に戻れなければ下に走りそう
2020/04/10(金) 12:42:54.29ID:jDHnZHI1
つまりLの戻り買いですか
2020/04/10(金) 12:43:40.11ID:rJIZT3Qc
これはダメかもわからんね
2020/04/10(金) 12:43:42.84ID:x7sDLzls
カナダ大量失業発表に合わせてFRB2.3兆ドル貸付プラン発表のインチキ爆上げ
ECBの企業の負債免除プラン
中銀の未来は破滅しかない ビットコイン年末10万ドルへ・・・
2020/04/10(金) 12:43:47.72ID:TcSRnkoD
リバる感じは皆無だな
このままズルズルと下げていきそう
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 12:43:50.08ID:XZXgNKA5
2段落ち有り得るからな
2020/04/10(金) 12:44:43.94ID:yyFV5cXu
半減期!半減期防衛軍はまだか!!!
2020/04/10(金) 12:46:38.00ID:FrRnsQnK
あかんところ割ったな
2020/04/10(金) 12:47:00.09ID:/lCPNVjy
テレワークのリーマン何やってんだよ
買えよ使えねーな
2020/04/10(金) 12:47:01.78ID:8UnJIg5T
こっからショート
2020/04/10(金) 12:47:04.35ID:rJIZT3Qc
とりあえず7000ドル行くのかなこれ
2020/04/10(金) 12:47:22.20ID:WtfuLR0E
新春三尊ショート!
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 12:47:37.64ID:XZXgNKA5
��w��w��w ��w��w��w
2020/04/10(金) 12:47:41.18ID:rJIZT3Qc
ジワ下げは冗談抜きでヤバイ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 12:47:47.29ID:G782n2P5
4000ドル〜5000ドルで2番底打ってからの上昇のほうが綺麗だと思う
2020/04/10(金) 12:47:53.05ID:TcSRnkoD
S離隔してドテン買い
2020/04/10(金) 12:48:03.00ID:ILOCHsvI
こっから軽く買っていくぜ
2020/04/10(金) 12:48:29.43ID:ae9hfA+H
ショートするか
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 12:48:38.38ID:cxx6XxTB
安定のS
2020/04/10(金) 12:49:39.96ID:TcSRnkoD
7100位まではナンピン買いしてみるか
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 12:50:03.47ID:fnNFRXnh
ガッツリ落ちてますやん
2020/04/10(金) 12:50:12.79ID:786tKmzp
レンジ飽きたんじゃがっつりいけや
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 12:50:26.46ID:XZXgNKA5
あかんやつやー������
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 12:50:33.25ID:UaVCUwJZ
俺の81万Sが輝いてきた
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 12:50:34.83ID:G782n2P5
三角持ち合い下抜けしたのにいま買うなんて…
せめて13時まで待てばいいのに。。。
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 12:50:57.22ID:6WmEjXCJ
>>464
なるほど、勉強になります^^;
2020/04/10(金) 12:51:14.50ID:Hi//efgk
空いた窓を閉めるために下がっただけだぞ
あとは鬼リバウンドのターン
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 12:51:44.51ID:CvA8a+Cg
抜けちゃうと75ぐらいまで落ちるかも
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 12:52:00.68ID:UaVCUwJZ
海外の大口投資家たちがショートしてるのにロングするのは愚の骨頂。ショート一択
2020/04/10(金) 12:52:39.52ID:rJIZT3Qc
ノーポジ継続するんじゃなかった。ここで売り買いは難しいな、難平ロングしたくなるけど怖い
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 12:52:53.60ID:XZXgNKA5
時の流れに身をまかせ〜������
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 12:53:12.96ID:/lwfZWeL
たまには気持ちよく落ちてくれんもんかね、最近スコーンって落ちても200ドルも落ちないですぐ戻ってきやがるし
512承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 12:53:18.05ID:6WmEjXCJ
S追加しますた
2020/04/10(金) 12:53:18.49ID:x7sDLzls
うわあああああああああああああああああ
俺のデジタルゴールドがああああああああああああああああああ
2020/04/10(金) 12:53:42.03ID:u/pRf1Oe
ズイーン一択
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 12:53:47.02ID:0PRw2tHe
あっ あっ
2020/04/10(金) 12:53:47.51ID:4QCYHcVA
押し目やぞ
2020/04/10(金) 12:53:53.28ID:6FaMLllF
ええぇえぇえっ、まだリカクしてなかったのおおおおぉぉぉおあぉアオアオアイーン
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 12:53:56.22ID:UaVCUwJZ
1時間足に続いて2時間足もデッドクロスするからまだまだ下がるぞ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 12:54:04.61ID:GUly8e7s
77抜けたら75では止まらない気はする
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 12:54:30.96ID:0V6v8Uj+
65万だよ65万
521承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 12:54:33.72ID:glOauhwa
楽勝だったな
2020/04/10(金) 12:54:34.82ID:px7HyKd7
>>464
現物にも逆指値くらいあるぞ サポートのちょい下に設定しとけばいい
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 12:54:36.06ID:5NNZ/MFv
テザー!早く来てくれー!
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 12:54:54.05ID:XZXgNKA5
負けないでもう少し������
2020/04/10(金) 12:54:55.69ID:jE+AvdmG
幸せロング馬鹿でてこおおおおおおおおおおおおおおい
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 12:55:36.74ID:10hrSBEI
騙し上げの間我慢してたショータスが一気に吹き出したな
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 12:55:41.65ID:CvA8a+Cg
目標達成しちゃった
2020/04/10(金) 12:56:02.41ID:DHXfkKf5
これだから総楽観は
529承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 12:56:18.92ID:V8kecVQS
言うてまだリバれるぞ
74万いったら知らん
530承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 12:56:49.18ID:/lwfZWeL
まだロングせんけどどうせ戻るんでしょ?感はある
2020/04/10(金) 12:57:02.45ID:KLsXK0Ml
終わった
自己破産かも
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 12:57:08.58ID:G782n2P5
7000ドルの買い板は異常に厚いからそのあたりでリバるだろうね
割れたらまぢで4000ドルあたりまで落ちそうだが
そしたらそしたで2番底になって急反発あるだろうし楽しみかな
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 12:57:19.29ID:UaVCUwJZ
昨日のスレでロングしてた馬鹿はどこに行ったの?死んだ?
534承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 12:57:23.89ID:VZnuk3dS
50万台で現物買いたいなー
2020/04/10(金) 12:57:49.50ID:jE+AvdmG
ビットコインは上がったら売りで永久に儲かるおもちゃ
2020/04/10(金) 12:57:50.38ID:pPdPPQ09
>>464
現物って何日維持しても手数料かからないから、ついつい損切りせず何品前提になるんだよな
投機と割り切って少額でやったら利益も小さいから多く買いがちだし、破滅の罠かもな
2020/04/10(金) 12:57:57.37ID:Hi//efgk
だから昨日の鬼レバのせいで空いた窓を閉めにきただけだってw
馬鹿しかいないのかここはw
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 12:58:19.03ID:10hrSBEI
緊急事態宣言のせいで経営傾く会社が山ほどでてくるのに
今まで落ちないほうがおかしかったんよ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 12:59:41.28ID:n7NqcC2H
アーサーか買えと言い始めたら売っておけば間違いない
540承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:00:12.70ID:6WmEjXCJ
この落ち方はまじでやばい
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:00:42.18ID:glOauhwa
押し目おじさん=出川組
2020/04/10(金) 13:00:42.61ID:SfmD9ssb
Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。

Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value

ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。

これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。

あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。

このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。

世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。

ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。

ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。

Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。

これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。

そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。

BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/04/10(金) 13:00:42.97ID:jqKj5Ksd
俺の60万ロングは無敵
もうストップも外して放置中
2020/04/10(金) 13:00:45.07ID:jE+AvdmG
ビットコインではロングと書いて養分と読む
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:01:12.33ID:0d0KGE1P
逝け逝けぬぅぬぅ(ノーポジやけどな)
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:03:02.63ID:kuKnL76D
ビッチ何しとる

ビッチが昨日息してなかったから、怪しいと思ったけど、結局こうなるのね…

どこで拾い直そうかな
2020/04/10(金) 13:03:03.57ID:pPdPPQ09
ここ割ったら1万は落ちるな
548承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:03:19.51ID:wkxiMEZm
ここらで反発しなければ終わり
ロングしてるやつおるぅ?
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:03:22.05ID:bFJD9fQa
77万割ったらショート
2020/04/10(金) 13:03:44.44ID:34KmGnJw
FF7に集中する為にロング利確してて良かった…
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:03:50.62ID:6WmEjXCJ
手汗がやばい
552承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:03:52.69ID:OiXb54yW
おしめおじさんだけど買っていいの?
553承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:04:24.80ID:G782n2P5
三角持ち合い下抜けしたら売られるのがセオリー
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:04:51.35ID:MVCKqyjQ
やばい逃げろ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:04:57.58ID:XZXgNKA5
777で大当たり〜��������
556承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:05:27.34ID:GUly8e7s
これはだめだ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:06:01.84ID:uVBiMRcL
あ、死んだ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:06:05.65ID:n7NqcC2H
いったああああああああああ
2020/04/10(金) 13:06:05.81ID:/lCPNVjy
💩
2020/04/10(金) 13:06:07.10ID:iEiCreYL
負け犬目wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やっぱり養分じゃないかwwwwwwwwww
2020/04/10(金) 13:06:25.10ID:lDP4Wy29
奈落様ですね
2020/04/10(金) 13:06:39.20ID:/h69QUcM
やっと落ちてきたやんwwwwwwwwww



見とけやwwwwwwwwww
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:07:03.56ID:bFJD9fQa
一応ロング😭
ここ割ったら足損切りショートはいます😭
2020/04/10(金) 13:07:03.64ID:zjEqFMaz
涙目ショタ郎が息吹き返してイキリ出してて草
565承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:07:19.95ID:n7NqcC2H
ビッチが売られまくり
2020/04/10(金) 13:07:28.53ID:zjEqFMaz
>>562
お、ガイジも出てきた
567承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:07:39.57ID:6WmEjXCJ
S追加
2020/04/10(金) 13:07:49.99ID:zjEqFMaz
ガイジイキリ底くるで〜
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:08:00.28ID:0d0KGE1P
7100防衛隊つえーじゃねぇか😡😡
570承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:08:01.87ID:glOauhwa
奈落の底までお願いします
571承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:08:18.15ID:dZYBNKGu
ビットコイン大バーゲンセールのお知らせ
ご好評にお応えして4月中旬ごろバーゲンセール第二弾を開催します!
欲しかったビットコインが40万円代で買えるチャンス!この機会に是非お買い求め下さい!
2020/04/10(金) 13:08:21.50ID:A01dLqJz
やっぱ奈落ショート号は乗り心地がいいぜ
もう二万幅だ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:08:47.46ID:cnMjaWlI
底取ったー
574承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:08:52.87ID:2nMnq60T
ちょいリバからの突き抜けていきそうだな
2020/04/10(金) 13:09:11.62ID:pOIb9Jw9
何回も同じことやってんじゃねえかww
ショートはめこんでんだよww
576承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:09:33.83ID:GUly8e7s
お、76.9のサポート機能してる…?
2020/04/10(金) 13:10:00.37ID:/h69QUcM
>>566
ハイ貧乏ニート笑笑wwwwwwww
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:10:12.71ID:mDVLaLqS
だまし下げかな
2020/04/10(金) 13:10:44.01ID:AvgCw12u
まだ下がりそう
580承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:11:01.25ID:RwS0DxtG
ロングした
しばらくあがるかな
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:11:08.88ID:V8kecVQS
どうせ全モコイン
2020/04/10(金) 13:11:15.88ID:/h69QUcM
下目指すのもう確定やなwwwwwwwwwwww



まぁゆっくり待つでwwwwwwwwwwww
2020/04/10(金) 13:11:17.15ID:6FaMLllF
一つ目のサポは割るんだよおおぉぉぉぉおおおあぉオアオァあオトッツァン
2020/04/10(金) 13:11:26.04ID:pPdPPQ09
今押し目と信じた連中が価格を見て買い込んでるな
しかし散々天井抑えられてたからな どうなることやら
585承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:11:32.39ID:cnMjaWlI
ロング!ロング!イェーイ
2020/04/10(金) 13:11:46.06ID:rJIZT3Qc
一応リバったけどちょっと弱いな
2020/04/10(金) 13:11:53.40ID:4QCYHcVA
また戻るぞ 急げ
2020/04/10(金) 13:12:26.35ID:/+9A5I+S
どこが底かな?
589承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:12:27.97ID:cnMjaWlI
仕込めた幸せ
2020/04/10(金) 13:13:41.42ID:CvR7xNw5
私言いましたよね
さらに言うと、まだこの3倍くらい下がります
2020/04/10(金) 13:14:54.63ID:TW3M/BuP
予定どおり7100で買えたわw
そして売ったわww
2020/04/10(金) 13:14:57.56ID:lhFlSYTV
犬目生きてるかー?
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:15:01.38ID:aI8qkCYy
ここが潮時
50万台ロング全部利確したわ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:15:03.48ID:0d0KGE1P
また草生やすやつ出てきたら止まったじゃねーかよ😡
595承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:15:45.49ID:XZXgNKA5
ショタロウの利確でしょ��
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:15:49.90ID:qx4RxrLU
ここ割ると流石に奈落いきだね
2020/04/10(金) 13:15:51.80ID:/lCPNVjy
ビッチ春売春
2020/04/10(金) 13:15:57.33ID:px7HyKd7
幸せ墜落号
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:16:13.14ID:6WmEjXCJ
>>582
63万いくかな???
2020/04/10(金) 13:16:20.47ID:/h69QUcM
ワイは15かや20マン幅狙って玉握ってんねんwwwwwwww


お前らがウキウキモンキー踊り🐵やってる間ひたすら大人しく待ってたねんwwwwwwww


ワイの予想を舐めるなや雑魚どもがwwwwwwwwwwww
2020/04/10(金) 13:16:23.35ID:AxKIppbs
お逝きなされ…!
お逝きなされ!!
2020/04/10(金) 13:16:32.51ID:/jdCBP3z
爆益やわ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:16:41.67ID:glOauhwa
BTC落ちてくれ
2020/04/10(金) 13:17:17.18ID:jqKj5Ksd
底ロングゲとー
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:17:25.02ID:V8kecVQS
豆は77万S持ってるからな
そら必死よ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:17:55.31ID:H9WKt3KD
動きがないから買いやすくしてくれてるな
優しい
2020/04/10(金) 13:17:56.34ID:TcSRnkoD
7140平均だわ
きつい
2020/04/10(金) 13:18:05.00ID:pPdPPQ09
今一目雲が試されている でもこいつ結構外れて雲に突っ込んでること多いからな・・・
2020/04/10(金) 13:18:08.23ID:vLkAm2i6
方向性良くわかんないからショート切ったわ。
相変わらずリバるね
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:18:21.48ID:glOauhwa
>>592
アホ面晒して17個の無双打ってるに違いないwwwwwwwwwww
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:18:24.53ID:tHIsvv25
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/10(金) 13:19:14.37ID:rJIZT3Qc
一旦ここで止まってヨコヨコで夜9時にナイアガラ宣言
2020/04/10(金) 13:19:15.69ID:/UAbctJq
S利確したあとに誤操作でLしちゃった・・・助かるかしら・・・
2020/04/10(金) 13:19:31.92ID:deplEBmO
どうせもどるやろ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:19:41.67ID:tHIsvv25
>>561
はい、障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
616承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:19:44.59ID:PL0z0IU4
男気さん帰ってきてドテンショートしてほしい
2020/04/10(金) 13:20:35.49ID:/jdCBP3z
奈落様
2020/04/10(金) 13:20:50.26ID:ENoAimrE
この時を待ってたわ、ロングーーーーー
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:21:02.75ID:tHIsvv25
>>572
はい、ガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショタロウは死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
620犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/10(金) 13:21:15.81ID:TxeuKuq8
非常に頭きたわ
貯玉全回収したから 家に現金あんだわ
入金してくる(´・ω・`)

糞が 殺すぞ ビットコイン
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:21:55.43ID:tHIsvv25
>>579
あガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーの証拠金額がねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/10(金) 13:22:31.88ID:/UAbctJq
今までのリバみたいな元気を感じないな
嫌な予感がする
2020/04/10(金) 13:22:44.10ID:/jdCBP3z
>>620
ヨーピヨーピ
2020/04/10(金) 13:22:45.97ID:rJIZT3Qc
なんで下がったんだろ FRBの資金供給がまずかったのかね
2020/04/10(金) 13:22:47.94ID:/h69QUcM
>>605
ちゃう77玉は既に損切りwwwwwwwwwwww


78玉は微益利確wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



今の本玉は81.2マンやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ポジションは整理しながら下落を待つのは大事な事やでwwwwwwwwwwwwwwww
626犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/10(金) 13:22:48.71ID:TxeuKuq8
ゴミコインが
本気になった俺は4倍じゃ死なねーぞ(´・ω・`)
付き合ってやるわ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:23:09.85ID:tHIsvv25
>>590
はい、ここにもガイジ発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日も妄想拘ってんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/10(金) 13:23:21.93ID:ae9hfA+H
おわたああああああああ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:23:45.10ID:wkxiMEZm
>>620
小室圭?
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:23:55.90ID:glOauhwa
はい、ナイアガラ一丁あがり〜♪
2020/04/10(金) 13:23:59.93ID:shDTcb5z
また騙し下げ
ここから爆上げね
2020/04/10(金) 13:24:13.81ID:O2su7Guv
もうあがんねーわ
60まで戻る
633靴磨き
垢版 |
2020/04/10(金) 13:24:20.10ID:1LmaCS+k
>>522
それやると、サポ下で売らされてから、上げ始めるんですよね(涙
そして、慌てて飛びついて買い戻すと、そこを髭に下がるんですよ、、、
「どうせすぐ下がるだろう、下で買い増すか」と思うと10マン幅上がって無限ヨコヨコが始まるんです(苦笑
去年2回経験しました(涙
2020/04/10(金) 13:25:06.69ID:A01dLqJz
利食いいれて遊ぶわ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:25:07.30ID:tHIsvv25
>>596
はい、奈落((笑))ガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのガイガイワード施設で流行ってるのかね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっと下がっただけで湧きすぎだろショタロウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:26:16.80ID:glOauhwa
ビルゲイツでナイアガラをAIが記憶してんじゃね?
2020/04/10(金) 13:26:42.66ID:fe2Xa0Ky
暇だな
638承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:26:46.70ID:tHIsvv25
>>630
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここにもガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どこーーーーーーーーーーーーー?ナイアガラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:26:55.91ID:uVBiMRcL
ここでお試しL
640犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/10(金) 13:27:03.01ID:TxeuKuq8
>>629
小室?(´・ω・`)
あんな逆賊がどないした?
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:27:09.29ID:4xPQgGLv
右肩下がり気持ちぇーー!www
2020/04/10(金) 13:27:36.17ID:4QCYHcVA
7300戻るよ 昨日と違って戻るのが遅れるだけ
2020/04/10(金) 13:27:54.20ID:ijSzMiT+
ここでロングやで。
4万幅はもらえるな
大口くん下げてくれて

ゴチ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:28:03.75ID:/R3nhzSh
>>620
やっぱ貯玉出したのかー。そのパチ屋潰れるんじゃね
645承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:28:07.50ID:tHIsvv25
>>622
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そう見えるのはおめーの頭がおかしいからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:29:11.11ID:glOauhwa
ブリュ・・、ブリブリ・・・・・
2020/04/10(金) 13:30:05.74ID:pPdPPQ09
>>620
コロナでパチ屋つぶれるかもしれんしね
今時貯玉補償基金は行ってないところは少ないと思うけど、カタログギフトなんか貰ってもしゃーないしな
2020/04/10(金) 13:30:07.75ID:786tKmzp
テザー最近やる気ねーな
649承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:30:26.92ID:tHIsvv25
>>630
で、どこよナイアガラ一丁(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/10(金) 13:30:28.95ID:MVEGXLUl
ガマアブラ斉藤様が世界一の大王になったとのことです
とりあえず取り急ぎ速報
2020/04/10(金) 13:30:49.80ID:MVEGXLUl
ガマアブラ斉藤様こそ最高
鬼の王 ハッピーガマアブラ
2020/04/10(金) 13:31:14.29ID:pPdPPQ09
指値買いはもう刺さりきったはず このままジワ上げもないとズルズル落ちていくことになる
2020/04/10(金) 13:31:21.19ID:MVEGXLUl
ガマアブラ斉藤様いまなにしてるかなぁ?ぁぃたぃょ
2020/04/10(金) 13:31:53.18ID:MVEGXLUl
ガマアブラ斉藤様今日もこの世界をお守りくださいませ
2020/04/10(金) 13:32:01.32ID:c8cWNW0R
>>653
ガマアブラ斎藤のツイッターフォローしてないの?
2020/04/10(金) 13:32:11.35ID:1RpYCrxc
ショートのストップ外して鬼楽観放置
暇やねぇ
2020/04/10(金) 13:32:26.07ID:fe2Xa0Ky
ほんとトランプしゃべると上がりだすな
658承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:32:34.18ID:w67m1biT
ナンピン繰り返して7212Lまで薄めたが
これ以上ナンピン出来んわ
はよ戻せ
今日中に頼むぞ
2020/04/10(金) 13:32:40.79ID:MVEGXLUl
やっぱりガマアブラ斉藤様
ハッピーハッピーハッガマアブラ
660靴磨き(年次-150万)
垢版 |
2020/04/10(金) 13:32:45.55ID:1LmaCS+k
僕は順調に評価下がってます(涙
それより、さっきちょっと顔出してたハムさんの安否が心配です
661承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:33:10.22ID:tHIsvv25
1日来なかっただけで雑魚障害者どもがウッキウキで湧き出てきてんねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
奈落、ナイアガラ連呼してそんな障害者アピールしてなにが面白いのかね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昼間から夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
662承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:33:44.83ID:glOauhwa
暴落のリバウンド以外に上がる材料あんのかよ?あぁ?
半減期のもあの突っ走るビッチでさえ不発だったしさ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:34:46.46ID:tHIsvv25
>>656
はいガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、それなら、死になさいwwwwwププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/10(金) 13:34:58.36ID:jE+AvdmG
頭ハッピーロング馬鹿おりゅか?
2020/04/10(金) 13:35:35.71ID:skf+KhuJ
>>620
犬目生きてたんか 俺も3月末に貯玉20万発下ろして今150万なったぞ 今は丁度アセトラ下限や 割ったら奈落 死守すれば80まではあがるかもしれん 期待値高いのはS 熱くなっちゃダメだぞ 冷静になって頑張れ 
2020/04/10(金) 13:35:46.34ID:MVEGXLUl
ガマアブラ斉藤様が世界一の大王になったとのことです
とりあえず取り急ぎ速報
2020/04/10(金) 13:36:17.78ID:/h69QUcM
ワイもビッチだけは5マンくらい行くと思ったがwwwwwwwwwwwwwwww


今回は不発やったなwwwwwwwwwwww
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:36:23.26ID:/R3nhzSh
>>653
フォローしてないなんてもぐりか?
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:37:22.03ID:aaVCdSE6
戻りそうね
670承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:38:01.87ID:glOauhwa
ガマアブラはコロナで死んだかもな、あいつ新幹線で出張多かったろ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:38:02.69ID:qx4RxrLU
ビットコイン配るって言うとワラワラと乞食湧いてきて面白いよね
前澤社長みたいな気分味わえそうw
2020/04/10(金) 13:38:02.98ID:MVEGXLUl
ガマアブラ斉藤に疲れたよ
やれやれたぜ!
673犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/10(金) 13:38:08.28ID:TxeuKuq8
>>647
貯玉 100万超えると 保証出来ないから
降ろせ言われますね(´・ω・`)

あんまりあると目立つんで
パチは20万発 スロなら3万枚ぐらいで
半分換金します
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:38:35.37ID:PL0z0IU4
ここでヨコヨコ続くなら今度は夜下試す流れか
数時間以内にリバれなければしばらくこの辺
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:38:36.37ID:glOauhwa
上がってくんなよゴミいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2020/04/10(金) 13:38:53.52ID:6FaMLllF
月足見てなっかったの雑魚おりゅうううつうぅぅぅウーンチクサオ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:38:59.73ID:tHIsvv25
>>662
どこにナイアガラ一丁((笑))来てるんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
妄想もたいがいにしろやクソガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/10(金) 13:39:09.32ID:/jdCBP3z
>>673
マクロスのライトミドル打つわ今から
2020/04/10(金) 13:39:10.25ID:pOIb9Jw9
だから担がれるいうてるやろ
ショーター変わり身はえーから
2020/04/10(金) 13:39:19.92ID:c8cWNW0R
ガマアブラ斎藤最近は競馬と競艇で金減らしまくってるよ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:39:48.03ID:5xJz99n/
これ昨日と全く同じパターンですぐ全モしそうw
2020/04/10(金) 13:39:49.44ID:uiwwEHUL
公園で遊んでたら買い指し入ってるやん
683犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/10(金) 13:40:21.02ID:TxeuKuq8
>>644
小さい店だと 一気に200万とか
降ろすと 分割にしてくれ言われた
事ありますね(´・ω・`)
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:40:23.84ID:glOauhwa
>>673
偉そうに
その枚数は打ち粉が稼いだ分でお前一人で貯めたんじゃないんだろ?
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:40:30.84ID:OCgU/TRJ
おい、昨晩幸せロング号とかほざいてたボケナス出てこいよ
2020/04/10(金) 13:41:22.05ID:/jdCBP3z
幸せロング号⇄奈落様
2020/04/10(金) 13:41:38.45ID:/UAbctJq
良かったリバってきた
77.5Lお宝になるかしら
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:41:41.77ID:PL0z0IU4
>>685
今乗客一部降りたから乗ればいいよ
2020/04/10(金) 13:41:52.59ID:pOIb9Jw9
トップランカーはショート利確してロング入ってるぞ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:42:11.20ID:tHIsvv25
ショタロウの癖にイキってんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ナイアガラ一丁((笑))見せてみろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/10(金) 13:42:55.58ID:w67m1biT
お?
7212L意外に早く救われる?
もしかして含み益出ちゃう?
692承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:43:03.81ID:OCgU/TRJ
>>688
ロング号乗車いいすか?
693承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:43:28.86ID:tHIsvv25
ショショショ、ショタロ―wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ナイアガラ一丁((笑))マダァ???wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:43:42.69ID:59GJfWdI
玉可能額が77.4マンでマイナスになった。
どうしよう
追加入れるべきか、このまま放置してプラスを期待するか
2020/04/10(金) 13:43:47.77ID:MVEGXLUl
ガマアブラ斉藤様が世界一の大王になったとのことです
とりあえず取り急ぎ速報
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:44:32.20ID:PL0z0IU4
>>692
早くしないと乗り遅れるぞ
2020/04/10(金) 13:44:54.83ID:4QCYHcVA
お前らロングもう入れてるよな
あとは上がるだけだよ
698犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/10(金) 13:45:12.48ID:TxeuKuq8
>>684
代打ちさんに お給料払ってる訳で
自分で稼いだもんですよ(´・ω・`)
釘とか期待値 仕事量判別は
こちらの責任な訳で
2020/04/10(金) 13:45:12.62ID:Ue7rwMNt
全然下がらんやん…
2020/04/10(金) 13:46:06.34ID:SAqJISIC
お尻からBTC!!!
マイニングするぞ!BTC!!!
ブリブリブリブリBTC!!!
頑張れ頑張れケツの穴!!!
2020/04/10(金) 13:46:13.90ID:AvgCw12u
今日おちたということは当分こんな感じの動きが続くってことだぞw
2020/04/10(金) 13:46:29.17ID:/lCPNVjy
>>698
期待値wwww
2020/04/10(金) 13:46:42.55ID:pOIb9Jw9
>>699
さっさと乗り換えろ!!
2020/04/10(金) 13:47:08.22ID:VGuzWmJe
ロングですかぁー?
2020/04/10(金) 13:47:24.77ID:VGuzWmJe
ロングが一番
ロングがあれば何でも出来る
706承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:47:41.99ID:OCgU/TRJ
ロングロングロングロングロングロングロングロングロング!!!!!!!!!!!
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:48:06.36ID:tHIsvv25
お前ら底辺ってちょっとでも落ちると落ちた落ちた奈落((笑)だ!プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっとでも上がると消えたから上がった上がった!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こうやって見苦しく騒いでるだけだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
4月初値から今いくらですかプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
現実を見ようよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
708犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/10(金) 13:48:35.64ID:TxeuKuq8
斎藤って カエル軍の斎藤さんか
軍曹はまだビットコインやってるんかね?
(´・ω・`)
709承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:48:36.36ID:BeNWOWAr
>>705
あんたが1番
2020/04/10(金) 13:49:32.56ID:c8cWNW0R
斎藤はビットコインやってないよ
ランド円で稼いでる
711承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:50:07.41ID:glOauhwa
あー垂れてきた
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:50:55.78ID:aaVCdSE6
しばらく揉むのかね
2020/04/10(金) 13:50:56.46ID:RGaaHjhG
>>710
あいつはただのギャンブル狂だろ
給料突っ込んでるだけ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:52:59.54ID:ci8AithP
だーから幸せ特急ショート号乗っとけってwwww
Bitcoinロング!とか死語だからwwww
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:53:21.92ID:glOauhwa
リバ弱いな
抑え込まれてる
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:53:41.82ID:+ctATuxv
底はまだかい?
2020/04/10(金) 13:55:36.26ID:/jdCBP3z
>>714
奈落様
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 13:56:16.01ID:glOauhwa
>>716
二番底は50万だがオーバーシュート発生で40〜35万
719犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/10(金) 13:57:08.06ID:NjMKiiCq
入金ついでに マックで
なんか買うかな(´・ω・`)
2020/04/10(金) 13:58:20.60ID:tmI1M8dM
>>430
もうきりましたハム
2020/04/10(金) 13:58:56.47ID:3egtDLgX
全モもあり得るのが詐欺コイン
2020/04/10(金) 13:59:57.31ID:jOY7zSii
>>719
犬目〜!コロナには気をつけるんやでぇ!
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:01:19.89ID:aaVCdSE6
キター
2020/04/10(金) 14:01:21.98ID:jE+AvdmG
がっはっはー馬鹿め〜、そう何度もここでロングして儲けられると思うなよ?
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:01:23.41ID:0d0KGE1P
キタ━(゚∀゚)━!
2020/04/10(金) 14:01:24.05ID:AxKIppbs
きたw
2020/04/10(金) 14:01:53.02ID:TyGg5N9j

数十秒目離した隙に何があったんや
2020/04/10(金) 14:02:00.06ID:jE+AvdmG
頭ハッピーロング馬鹿逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:02:05.11ID:EBaw+exJ
百合子下げきてるやんけ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:02:12.82ID:OiXb54yW
6月までもっとけば
731承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:02:46.09ID:glOauhwa
逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/04/10(金) 14:02:47.33ID:pPdPPQ09
糞が ビビッてSしなかったらこれだよ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:02:49.65ID:0d0KGE1P
6600まで頼まい
2020/04/10(金) 14:03:01.00ID:br8byn3A
せやから下がる言うたやろ
2020/04/10(金) 14:03:14.75ID:pPdPPQ09
あ、これ75万抜けるぞ 70万行きそう
2020/04/10(金) 14:03:36.57ID:fe2Xa0Ky
50代で青春18切符握りしめてるから気にしない
2020/04/10(金) 14:03:41.41ID:ae9hfA+H
あーもう完全にロングないわ
2020/04/10(金) 14:03:46.86ID:neHnqKoM
草男しねぇーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/10(金) 14:04:23.53ID:jE+AvdmG
長期下げトレのビットコインでなぜロングで立ち向かおうとするのか
上がったら売りで無限に儲かるのに
2020/04/10(金) 14:04:30.12ID:neHnqKoM
ちょっと下がると消える草男くんどーこーーーーー?www???wwww
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:04:40.07ID:cxx6XxTB
やっぱりオワコインだったな解散
2020/04/10(金) 14:04:43.78ID:QqwRBEzF
7000で止まるかどうかだなあ
ここで止まらないなら奈落まである
2020/04/10(金) 14:04:54.03ID:3egtDLgX
ドテンショート間に合った怖い怖い
2020/04/10(金) 14:04:55.36ID:neHnqKoM
おーい草男出ておいでwww
2020/04/10(金) 14:05:03.72ID:xi2uaK9y
これ脳死でリバロング入れてた奴青ざめたやろwwwwwwwwwwwwww





僕です
746承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:05:22.30ID:aaVCdSE6
リバ無し
さらに下にいくな
747承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:05:22.94ID:fnNFRXnh
コロナでヤバイんだから上がると思ってる奴等がいるのが不思議だわ
2020/04/10(金) 14:05:29.38ID:WtfuLR0E
50万を割るまではまだ数日かかるかな?
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:05:39.97ID:wkxiMEZm
草豆男死亡確認wwwww
2020/04/10(金) 14:05:41.29ID:/jdCBP3z
奈落様ありがたやありがたや
2020/04/10(金) 14:05:55.16ID:RLbniSAc
よしよしwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/10(金) 14:06:05.67ID:t6QmE87Y
うんめぇ〜
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:06:08.31ID:VZnuk3dS
>>742
7000割ってますが
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:06:27.46ID:glOauhwa
もう二度と80万なんて高値はいかんぞ、出川逃げろ!
755承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:06:32.63ID:wkxiMEZm
リバきてないからまだまだ下がるぞ
2020/04/10(金) 14:06:46.13ID:VGuzWmJe
おい
2020/04/10(金) 14:06:53.62ID:VGuzWmJe
ちょまてよ
2020/04/10(金) 14:06:54.28ID:RLbniSAc
見とけやロンギャーwwwwwwwwwwww




笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:06:59.18ID:i2Kk/CLv
ロンガーに次ぐ、本当に、ビットコインに未来あるなんて、
信じてねーな?꒰。・ω・`;꒱*:・
2020/04/10(金) 14:07:13.69ID:VGuzWmJe
今mt5開いたら何もないぞ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:07:14.59ID:UGYAGBke
うひゃー売れ売れ売りまくれ逃げまくれー
2020/04/10(金) 14:07:30.54ID:pPdPPQ09
何日も間が空いてるとサポートラインが細かく意識されなくなってるせいか一気に行くな
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:07:42.07ID:i2Kk/CLv
ロンガーに次ぐ、本当に、ビットコインに未来あるなんて、
信じてねーよな?꒰。・ω・`;꒱*:・
764コロナ組V3
垢版 |
2020/04/10(金) 14:08:06.59ID:AiBXgBY6
また日足も下げトレになっちゃうね😭
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:08:13.93ID:i2Kk/CLv
ビットコインいこーる、シカバネだぞ꒰。・ω・`;꒱*:・
766靴磨き
垢版 |
2020/04/10(金) 14:08:26.51ID:1LmaCS+k
やっぱり(涙
今更売れないと思っていると、さらに5万幅落ちるんですよね
767犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/10(金) 14:08:28.34ID:NjMKiiCq
(`L_` )ククク
よう下がるなー(笑)
2020/04/10(金) 14:08:43.71ID:iGDfbU9G
>>765
あきまへんでおますか!
2020/04/10(金) 14:08:53.07ID:QqwRBEzF
>>753
基本上にも下にも長い髭つけるからまあ大きく割り込むならって話よ
2020/04/10(金) 14:09:20.44ID:VGuzWmJe
売り豚さん達はしゃいじゃって可愛いよ
771靴磨き(-165万)
垢版 |
2020/04/10(金) 14:09:22.15ID:1LmaCS+k
もちろん、ゴリラ並みにガチホのままです(涙
2020/04/10(金) 14:09:27.49ID:VGuzWmJe
ロングですかぁー?
2020/04/10(金) 14:09:53.00ID:/UAbctJq
ないわぁ・・・
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:09:58.44ID:JNpHIR1i
BCH半減期1ヶ月前に暴落した今はBTCの半減期1ヶ月前でその時と4時間足が似ている、あとは分かるな?
775承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:10:13.44ID:glOauhwa
買い煽りにのせられたロンガー乙
空っぽの証拠金眺めてても意味ないぞ
776コロナ組V3
垢版 |
2020/04/10(金) 14:10:21.61ID:AiBXgBY6
また50万いくんだ😭
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:10:29.60ID:aaVCdSE6
>>774
わかりません
2020/04/10(金) 14:10:34.27ID:RLbniSAc
>>749
この貧乏ニートwwwww


雑魚めwwwwwwwwwwww
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:10:59.71ID:xi2uaK9y
>>767
確か79万8センくらいでロング持ってなかったっけ
2020/04/10(金) 14:11:00.43ID:uiwwEHUL
ロング増しますた
ここで買わなきゃいつ買うよ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:11:38.62ID:glOauhwa
>>776
おう、テクニカル貼ってくれよ
2020/04/10(金) 14:11:59.75ID:pPdPPQ09
明日は土日だが、しっかり休みたい外国人は手仕舞いするイメージがある
金曜日はガラリやすいとかあるのかな
783承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:12:15.64ID:Ih3BVHQ7
まだロング早いで
2020/04/10(金) 14:12:18.22ID:c8cWNW0R
小池百合子会見下げだー!!
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:12:57.55ID:0d0KGE1P
7000防衛隊諦めてくれ
2020/04/10(金) 14:13:19.35ID:TyGg5N9j
まあこの辺りが1つラインだよなあ
ほぼ支持線貼り付きで上げてきたし割ったら一気にイきそうだけど
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:13:22.94ID:6WmEjXCJ
77.4万のすけべロング切りますた
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:13:33.82ID:XZXgNKA5
インチキのハシゴ外れました!w������
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:13:39.46ID:aaVCdSE6
最低でももう2万は確実に下がるな
790承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:13:53.32ID:Ih3BVHQ7
くそポジロング溜まってるからな
こいつら焼くまで上がらんやろ
2020/04/10(金) 14:14:34.62ID:JvbaNZ4C
くこで現物🕺
2020/04/10(金) 14:14:41.71ID:c8cWNW0R
まだいきそう
793承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:14:54.36ID:cmVwQxNY
ここ割ったら4時間束の雲までいくのかな
2020/04/10(金) 14:15:06.21ID:M58cO/AW
まだ初動やぞ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:15:57.98ID:glOauhwa
土日はさむしちょっとは戻すかもな
796承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:16:24.37ID:fnNFRXnh
昨日の36万負け乞食死んだのかな
2020/04/10(金) 14:16:24.70ID:QqwRBEzF
戻り弱いね
掘るかも
2020/04/10(金) 14:16:26.17ID:oLuLugvG
70割りますよー
2020/04/10(金) 14:17:25.22ID:c8cWNW0R
小池百合子!中に出すぞ!
2020/04/10(金) 14:17:35.99ID:/UAbctJq
なんでストップ掛けてないときは奈落なんだろうなぁ
もっと寝とけば良かった
801承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:17:39.20ID:wkxiMEZm
>>778
あ?喋んな臭豆
チラシの裏にでもカキカキしたらどぉおですかぁああ?ああww
2020/04/10(金) 14:17:40.97ID:ZDK/sYnD
75万を割れるかどうかでトレンドが決まる
2020/04/10(金) 14:17:42.21ID:AvgCw12u
3月8日の暴落を思い出せ
こんなもんじゃないぞw
2020/04/10(金) 14:17:53.51ID:pRyHq95O
>>796
証拠金残ってれば+だったのにね
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:17:56.89ID:aaVCdSE6
ロング号焼いちゃってください
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:18:01.41ID:n7NqcC2H
アーサーが買えと言ったら暴落間近

これ絶対
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:18:06.02ID:xi2uaK9y
しかし今の落ち方は久々の凶悪さ
1年くらい見た事なかった
二段下げ自体けっこう珍しくて、しかも普通はジリジリ下がる予兆だしてゆっくり落ちていくのに
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:18:30.93ID:Yw3AA2CQ
77のサポ割れてるじゃん
ただインチキで作ってただけだしダメだろこりゃ
2020/04/10(金) 14:18:34.50ID:ENoAimrE
あー死んだわ。明日からテツコジだわw
ストリートでビットコインアドレス缶に貼ってるコジキ見たらオレだからほどこし頼むわ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:18:41.04ID:EBaw+exJ
買い増したぜサンキュー百合子
2020/04/10(金) 14:19:00.12ID:8BdThcC/
テザー発行日とpumpが同時過ぎて呆れるな。テザー発行してない日は
見事なくらいヨコヨコか下げてる
812承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:19:04.74ID:G782n2P5
だから三角持ち合い下抜けは売りがセオリーだよって教えてあげたのに…
2020/04/10(金) 14:19:11.84ID:3hD00n1K
漢気です
昨日無事ロスカされて残高0ですがボーナス分で再度花咲かせます
次こそ魅せます

https://i.imgur.com/iGNW2Ir.jpg
2020/04/10(金) 14:19:16.51ID:+S2xvgJS
あーショート切るの早かった…
2020/04/10(金) 14:19:37.59ID:CvR7xNw5
日経が下がらないから助かっている
15時からが本番
2020/04/10(金) 14:19:51.96ID:wf4BP95e
何で下がったん?
50からだんだんと80まで上がったのに
2020/04/10(金) 14:20:01.19ID:3hD00n1K
さっそく1shot溶けました

https://i.imgur.com/0rt7DkB.jpg
818承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:20:08.83ID:6WmEjXCJ
ふふふ、79万Sが輝いておる(←一回言ってみたかった^^)
2020/04/10(金) 14:20:25.02ID:jE+AvdmG
なぁ?オレ前から思ってたんだがロンガーって馬鹿だろwww
2020/04/10(金) 14:20:26.19ID:RLbniSAc
>>801
やかましわwwwwwwwwwwww


雑魚おおおwwwwwwwwwwwwwwww


貧乏ニートめめwwwwwwww


笑笑wwwwwwwwwwww
2020/04/10(金) 14:20:29.52ID:3hD00n1K
秒で2shot溶けました

https://i.imgur.com/ZXW5DcS.jpg
822承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:20:38.17ID:G782n2P5
4000〜5000ドルで2番底打ってから上昇と予想
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:20:55.34ID:vr4liZaL
そもそもメックスのインチキで延命しただけであって本来なら40万円台をさまよってたはず
2020/04/10(金) 14:20:56.02ID:3hD00n1K
最後まで漢気魅せます
2020/04/10(金) 14:21:04.66ID:8BdThcC/
アーサー「btcは年末2~3万$になるから買え、犬の糞(アルト)を買うのは後にしろ」

からのこれだよ。mexの酷いポジショントーク
2020/04/10(金) 14:21:23.56ID:ae9hfA+H
漢気さんまたスーパープレイ連発
827承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:21:35.06ID:EBaw+exJ
会見終わればあがるやろ
2020/04/10(金) 14:22:04.44ID:VGuzWmJe
押し目か
2020/04/10(金) 14:22:09.48ID:AiBXgBY6
>>816
そもそも50万前後で止まったのがMEXの不正じゃん😭
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:22:09.58ID:wkxiMEZm
>>820
冗談だよw
悪口言ってごめんね。
2020/04/10(金) 14:22:13.99ID:J+63wEk7
まーた草男逃げたのかよしょうがないなぁ
2020/04/10(金) 14:22:18.58ID:pOIb9Jw9
買い増し!
2020/04/10(金) 14:22:43.38ID:AvgCw12u
落ちるときははやいなw
834承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:22:51.27ID:xi2uaK9y
アーサーって自社でリップルの先物開始日にリップルクソ呼ばわりしてたよなw
835コロナ組V3
垢版 |
2020/04/10(金) 14:22:55.73ID:AiBXgBY6
>>825
どれも犬の糞なんだ😭
2020/04/10(金) 14:22:56.07ID:RLbniSAc
>>830
おうwwwwwwwwwwww
837承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:22:56.67ID:Ih3BVHQ7
73万で待っとくわ
2020/04/10(金) 14:23:00.74ID:J+63wEk7
ネムが大幅下落したら機嫌悪くなるからわかりやすいわあいつ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:23:25.92ID:glOauhwa
ロンガーは皿洗いからやり直した方がいいいかもな
スポンジはもちろん激落ちくんで
840承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:23:26.95ID:aODF6dlM
次のサポートどこ?
2020/04/10(金) 14:23:35.80ID:/UAbctJq
チャートよく見たら80万まで行く前にさっきLした辺りでSして同じくらいの値幅損切ってるわ
つまり・・・レンジ
2020/04/10(金) 14:23:39.17ID:e/HLkcmM
>>836
親分!コロナには気をつけておくんなはれ!
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:23:43.89ID:XZXgNKA5
さよなら〜��➰��
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:23:55.54ID:6WmEjXCJ
漢気さん元気そうで良かった^^
845承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:24:05.13ID:LUq9pKty
出来高もほぼテザーで作っただけでイナゴがついてこない時点でね…
2020/04/10(金) 14:24:28.19ID:w637pBkp
80万で3ビット買ったらこれだよ(笑)
2020/04/10(金) 14:24:39.42ID:RLbniSAc
>>843
ロングなんかするからや笑笑wwwwwwww

ワイ忠告しとったろうがwwwwwwwwwwww
2020/04/10(金) 14:24:46.06ID:jE+AvdmG
>>825
犬の糞ってピンポイントでリップルのことだぞ

Arthur Hayes
@CryptoHayes
Is it called Ripple, XRP, or dogshit?(RippleだかXRPだかdogshit(犬の糞)だか呼ばれてるあのゴミ)
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:25:12.04ID:XZXgNKA5
>>847
現物派なんでノーポジなんす��➰��
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:25:17.83ID:6WmEjXCJ
豆っち、高みの見物最高ですなぁ^^
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:25:40.70ID:Ih3BVHQ7
30万貰ったらビットロングするんだー
852承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:26:26.31ID:glOauhwa
半減期もイケイケのビッチであれやでww
もうアカンやろ
ま、俺は儲かったけどさ、ありがとうガチホさん
2020/04/10(金) 14:26:48.38ID:c9dMyR28
BCHの半減期の影響と考えればまた一旦上がるだろうな
854承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:26:55.80ID:LUq9pKty
維持率高めで一ヶ月寝てれば爆益になってそう
玉管理料高いところはしらね
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:27:36.63ID:wkxiMEZm
しかし全然リバらんな
どこまで落ちるか・・・押し目かおしめぇか・・・
856靴磨き(年次-185万)
垢版 |
2020/04/10(金) 14:28:11.29ID:1LmaCS+k
言わんこっちゃない・・・
なんでこんなに明らかに胡散臭いのに、持ったままかな・・・
0.5枚買い増ししました(涙
2020/04/10(金) 14:28:12.34ID:CvR7xNw5
なんで株が下がってないのに小池知事の会見でビットコインが下がるんだ?
下がっているのは単にレジを超えられなかったから、失望売りが出ているだけ
2020/04/10(金) 14:28:20.51ID:FrRnsQnK
せやから言うたやろー🤤
2020/04/10(金) 14:28:57.77ID:c9dMyR28
上がったらマイナーが在庫売るを繰り返していく
下がった場面では売ってこない
2020/04/10(金) 14:29:06.07ID:rJIZT3Qc
ハイドロ全部ダメ?
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:29:06.14ID:LUq9pKty
あ、ショートね(笑)
2020/04/10(金) 14:29:12.79ID:jE+AvdmG
>>849
現物ならストップ置いて同数枚ショート入れとけば損することはなかったろ
おめー頭ワリーナ
2020/04/10(金) 14:29:47.61ID:FrRnsQnK
あと1段は下がりそうだな
そこからドテロンしてみるか
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:29:59.00ID:BuuHhHwZ
そろそろリバっても良さそうだけど
リバなく落ちるパターンかな?
2020/04/10(金) 14:30:20.00ID:ae9hfA+H
バカみたいにロング溜まってるから10マン下げあるわな
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:31:02.20ID:wjQJ7NSh
ビットコイン釣り上げてるのは、アホな中年大学退学したごみだぞ꒰。・ω・`;꒱*:・
2020/04/10(金) 14:31:03.88ID:pOIb9Jw9
ビットコ買い増しや
2020/04/10(金) 14:31:23.97ID:rJIZT3Qc
あったま上げろ上げろ
2020/04/10(金) 14:31:48.00ID:px7HyKd7
下り最速ぅぅぅぅうううっ!!チェストォォォォオオオーーーー!!!!wwwww
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:32:08.83ID:BeNWOWAr
くこでロング
ストップ6900 どうだ!
2020/04/10(金) 14:32:17.37ID:RLbniSAc
>>850
最高やなwwww


だらだら下がるでwwwwwwww
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:32:19.36ID:6WmEjXCJ
売りが含み益になってるのを見たのはどのくらいぶりだろう^^
2020/04/10(金) 14:33:03.67ID:ILOCHsvI
追加で買った
2020/04/10(金) 14:33:09.76ID:TW3M/BuP
7000には戻すとおもうけどなw
2020/04/10(金) 14:33:17.76ID:5rbVux3l
煽ってるだろうなって思って見に来たら案の定ショーター元気になっててワロタ
2020/04/10(金) 14:33:34.00ID:A01dLqJz
せやからいうたやろ
奈落に逆らうなよ
2020/04/10(金) 14:33:56.23ID:93S/70iS
>>600
お前ひたすら焼かれ続けてただけじゃねえか
2020/04/10(金) 14:34:02.95ID:lNinReUV
mexの無期限xrpって確か開始数日で一瞬ほぼ0円になるバグ起こして
ロング全員狩られたが補償無しなんだよね。イーサは補償したのに
犬の糞と呼びながら上場させるしマジで資金集めの為の存在か
2020/04/10(金) 14:34:43.74ID:e8cM+5Fg
あっ障害者障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:35:18.16ID:glOauhwa
ぶっちゃけ出川もコロナで経済止まってる状態だし握ってられんだろ
ナンピン薄め、軽傷で済んでる奴等のウンコが大量に降ってくるぞ
2020/04/10(金) 14:35:25.30ID:VGuzWmJe
コインロングしてピンサロいくんや
2020/04/10(金) 14:35:38.81ID:rJIZT3Qc
まーた草男ショック再来かよ、本当キングボンビーにも程があるだろこいつw
2020/04/10(金) 14:35:39.30ID:RLbniSAc
>>877
おい雑魚wwwwwwwwwwww


ワイがどう焼かれた具体的に説明してみwwwwwwww


ワイのレス見ればわかるやろうwwwwwwww


適当な事抜かすなやwwwwwwwwwwww


バカモンキー🐵笑笑wwwwwwwwwwww
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:36:34.24ID:XZXgNKA5
バンジージャーンプ������
2020/04/10(金) 14:37:21.17ID:szPAzH+k
豆は35万で鬼一族結成して天井解散発狂したガチ養分だからなw優しくしたれ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:38:17.90ID:Ih3BVHQ7
おーい
ロング号乗船員生きとるかーーーー???w
2020/04/10(金) 14:38:30.39ID:VGuzWmJe
ちんこ🐒
2020/04/10(金) 14:38:39.19ID:VGuzWmJe
>>886
よゆう
2020/04/10(金) 14:38:56.94ID:yHXw0RB4
>>885
そんな知らんがなwwwwwwwwwwww



んじゃ230万から35万までの下落は取ってるのねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/10(金) 14:39:27.34ID:VGuzWmJe
刈られたら入金してロングだけで簡単
2020/04/10(金) 14:39:31.91ID:zY7K3pom
いや、本当に簡単な相場になったな
2020/04/10(金) 14:39:32.11ID:6mDYS3VM
墓の中から騒ぐショーターワロタ
2020/04/10(金) 14:39:55.99ID:yHXw0RB4
ロンギャー悔しいのwwwwwwwwwwww




ワイに八つ当たりすんの辞めてやwwwwwwwwwwww
2020/04/10(金) 14:40:18.83ID:SAqJISIC
ロンガー「期待値は稼いだ」
2020/04/10(金) 14:40:55.68ID:iE8B+noI
>>841
往復ビンタ食らってるんかい
2020/04/10(金) 14:41:27.68ID:vxljU9sb
ここからさらなる上下動がおんどれらを襲う
2020/04/10(金) 14:42:10.25ID:Y+qNHjK6
230から35取れたは草
さすがエアの障害者w
2020/04/10(金) 14:42:10.40ID:+S2xvgJS
もうちょいさがるかな?
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:42:28.85ID:glOauhwa
>>894
やめたれwww
2020/04/10(金) 14:42:40.38ID:/jdCBP3z
奈落様もうおらん?
2020/04/10(金) 14:43:02.50ID:wQdrLI2b
>>890
いや、刈られる前に入金しろよw
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:43:19.44ID:EBaw+exJ
会見終わったとたん止まってワロタw
2020/04/10(金) 14:43:26.98ID:yHXw0RB4
>>897
必死やのうお前wwwwwwwwwwww



なんぼ焼かれた?笑笑wwwwwwww



でもお前全財産1マンもないんやよな笑笑wwwwwwww



貧乏人が絡むなやアホwwwwwwwwwwww
2020/04/10(金) 14:43:30.47ID:jwJ8lZrl
リバ全くするきないし60万代までいくな
2020/04/10(金) 14:43:34.77ID:SAqJISIC
🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗
🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗
🤗🤗🤗👹🤗🤗🤗🤗👹🤗🤗🤗
🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗
🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗
🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗
🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:43:40.78ID:zXUHIqjV
日足の三角も下抜けそうなんやが
はよ戻さんとあかんで
2020/04/10(金) 14:43:48.39ID:VGuzWmJe
朝方には何も無かったどころか84万辺りを彷徨いてるのに
売り豚ときたら盆と正月が来たみたいに興奮しちゃって子供みたいで可愛い💓
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:44:03.02ID:JRLsDwfE
2度と80万なんて舐めた真似すんじゃねーぞ
半分でも高えんだよ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:44:15.12ID:aODF6dlM
馬鹿みたいな買い支えが来ないってことはそういう事だよね
逆に言うと馬鹿みたいな買い支えが来たらそこがとりあえずの底
2020/04/10(金) 14:44:25.44ID:x7sDLzls
世界恐慌で上がるんじゃなかったの?
911承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:44:37.68ID:0d0KGE1P
7200辺りの幸せロング号の船員大量にいそうwwせやからここの奴らの言葉は信じるなと
2020/04/10(金) 14:44:51.21ID:yHXw0RB4
>>897
いつまで逃げてねんwwwwwwww


ワイに早くお前の財布の中身見せろやwwwwwwwwwwww


お前いつも口だけやん笑笑wwwwwwww
913承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:44:54.20ID:jTf0s1Rd
ロング煽りまくってたクズはとりあえず死ね
それを信じて買った奴も死ね
2020/04/10(金) 14:45:10.02ID:VGuzWmJe
4時間足を避けて通れないから普通に押し目なのにマジでガチでカチンコちんこ
2020/04/10(金) 14:45:49.86ID:q/YNlcOg
>>907
先月の暴落のときもそうだったよね
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:46:13.12ID:glOauhwa
>>900
ゴミなんで処理遅いんや
便秘でウンコも固くなってるんしな
2020/04/10(金) 14:46:14.79ID:pRyHq95O
DMMで見てみたらピボットポイントのS2(下値支持2)を抜けてる
https://i.imgur.com/vwR9X5s.jpg
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:46:24.43ID:DKt3hKJj
長い足のトレンドには逆らえんね
週足レベルで下げ相場なんだししゃあない
2020/04/10(金) 14:46:30.72ID:shDTcb5z
こっから爆上げなんだよなあ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:47:25.63ID:0d0KGE1P
この4時間足の見覚えないか?🙂
2020/04/10(金) 14:47:30.76ID:AvgCw12u
ここ硬いな
922承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:47:39.59ID:6WmEjXCJ
S追加しますた
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:47:41.78ID:/9iGz/CR
77万を一直線にぶち抜いた時点でしばらく戻る気ないやろ
3月と同じや
2020/04/10(金) 14:47:45.91ID:yHXw0RB4
お前ら吐いたセリフには責任持てやwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/10(金) 14:47:52.96ID:VGuzWmJe
もっと下げていいんだぞ
刈られたって入金するまでよ
余裕余裕 小富豪を舐めんなよ
2020/04/10(金) 14:47:55.36ID:t6QmE87Y
ヤバ
2020/04/10(金) 14:48:03.66ID:AxKIppbs
お逝きなされませ…!
2020/04/10(金) 14:48:38.47ID:VGuzWmJe
>>920
アル
929承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:48:38.71ID:np4g5H7K
3月 高値95万→安値40万
4月 高値80万→安値???
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:48:51.92ID:wNnSKlIP
単なる調整や安心せい
フルレバローングか現物買いだな
2020/04/10(金) 14:48:59.48ID:Rk46/h4X
半減期あるからにばんそこまではみにいかないはずハム
2020/04/10(金) 14:49:51.43ID:VGuzWmJe
これが底の動き言うんやで下手くそども覚えておけよ
2020/04/10(金) 14:49:59.41ID:x7sDLzls
半減期の恐ろしさに震えろ売り豚
934承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:50:05.29ID:Ik4gMCOU
別にショートでも幸せになれるのに何故かロングしか幸せ号って呼ばれない時点でどういう層が煽ってるかお察しだよね
935承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:50:22.84ID:EBaw+exJ
しばらくヨコヨコで夜から上がるやーつ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:50:50.48ID:hCNtatc6
数日握ってた76Sが息吐き返しとる
ようやくナイアガラ号発進したか
937コロナ組V3
垢版 |
2020/04/10(金) 14:51:07.13ID:AiBXgBY6
歴史は繰り返す
総括反省できないやつはいつまでもできないんや😭
2020/04/10(金) 14:51:12.71ID:FrRnsQnK
月足レベルの保ち合い下抜けて一ヶ月足らずで復帰できるわけねーだろ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:51:24.10ID:uVBiMRcL
80Lどうすんねんこれ
2020/04/10(金) 14:51:53.90ID:Rk46/h4X
まあ、ロングはしばらく待とう…
941承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:52:15.02ID:jTf0s1Rd
三角を完全に↓抜けしてるのにまだ買い煽るクズがおるんか
りばったらショート打つ場面野郎がボケ
942コロナ組V3
垢版 |
2020/04/10(金) 14:52:17.78ID:AiBXgBY6
>>939
どうもならない😭
2020/04/10(金) 14:52:56.36ID:VGuzWmJe
迷わず買えよ
買えば解るさ
2020/04/10(金) 14:53:24.51ID:pOIb9Jw9
両建てしたくなるけど普通に買い増しだわ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:53:57.65ID:BeNWOWAr
少しくらいリバるでしょ(~_~;)
2020/04/10(金) 14:54:15.48ID:VGuzWmJe
78万までは余裕でもどるよ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:54:35.51ID:ZiCAzAWr
またヨコヨコドカーンか
ワンパターン過ぎて芸がないな
948承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:55:05.45ID:hbZFD5DU
>>936
一緒(笑)
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:55:26.81ID:jTf0s1Rd
上がろうが下がろうがロングしか言えないやつって頭おかしいのか?
ネトウヨとかと同じで単細胞、頭いかれてる
2020/04/10(金) 14:56:51.21ID:pOIb9Jw9
まあ流石にロングたまりすぎだ
これから7300台のSがひっくり返る
2020/04/10(金) 14:56:56.38ID:oIWjIHz4
>>903
必死なのは230万から35万で取れたとはほざくお前だろ(笑)
明らかにガイジ(笑)
2020/04/10(金) 14:57:10.89ID:mxFdquzc
半減期終わったら逝くんだな
2020/04/10(金) 14:57:19.99ID:5rbVux3l
このスレ日本円とドルが混ざってるのたまに凄い見づらいからドルで統一してほしい
ゴミみたいな日本円で税金かけながらやってる情弱の意見聞いても仕方ないし
954靴磨き
垢版 |
2020/04/10(金) 14:57:52.03ID:1LmaCS+k
>>720
早く切ってて正解ですね
生き残って再起してください!
現物は買い増しくらいしかできませんので(涙
2020/04/10(金) 14:57:57.74ID:VGuzWmJe
ロング
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:58:49.53ID:Di1qHmuR
7100でリバれなかった時点で察しろよ
2020/04/10(金) 14:58:59.95ID:Rk46/h4X
半減期で100万まで戻すか、戻らないまま80万が天井で次に100万行くのは来年なのか
2020/04/10(金) 14:59:06.18ID:yHXw0RB4
半減期と言うエサに釣られた素人さん達wwwwwwwwwwww





相場恐ろしさ教えてやるでwwwwwwww
2020/04/10(金) 14:59:08.18ID:VGuzWmJe
>>953
駄目だって 世界のカモが寄付する ジャパニーズYENが基準だ
2020/04/10(金) 14:59:18.51ID:pOIb9Jw9
Sなら8000台で打ってやるよ
2020/04/10(金) 14:59:51.59ID:Rk46/h4X
半減期はこれからだし、一回さげてほしいよね〜
2020/04/10(金) 15:00:03.33ID:pPdPPQ09
>>959
売りはドル目線 買いは円目線がいいかもなw
2020/04/10(金) 15:00:11.23ID:yHXw0RB4
>>951
早く財布の中身見せろやwwwwwwww


いつまで逃げてんねんwwwwwwwwwwww



貧乏ニート笑笑wwwwwwwwwwww
964承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 15:00:28.31ID:YMiG22IK
激リバきて阿鼻叫喚みてえ(ノーポジ)
2020/04/10(金) 15:00:49.21ID:Rk46/h4X
>>954
まだはむちゃんのライフポイントは8000/10000くらいは残ってるからまだ大丈夫
2020/04/10(金) 15:00:57.22ID:eX0rZePl
にわか豆がウキウキイキったとこで爆上げ
完璧な恥さらすいつものパターン
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 15:01:21.08ID:6WmEjXCJ
絶望スーパー特急ナイアガラ号、まもなく出発いたします

ホームのお客様はご乗車になってお待ちください
2020/04/10(金) 15:01:59.35ID:jqKj5Ksd
ショーター死ねや
2020/04/10(金) 15:02:00.49ID:P0/RCTyp
>>953
ドル建てだと税金かからないとでも?
970承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 15:02:09.67ID:yOtc/DK9
プラス56万www
81からショート10枚で笑いが止まらないwww
2020/04/10(金) 15:02:21.15ID:wfJXclnX
14時何があった??
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 15:03:15.84ID:bimFJzVr
>>953
おまわりさんこいつです
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 15:03:16.37ID:BeNWOWAr
これ何下げ?
2020/04/10(金) 15:03:24.03ID:e/HLkcmM
>>965
ハムちゃん地味にライフポイント回復させるから面白いわ
俺もなんとか生きれてるって感じだがな
2020/04/10(金) 15:03:41.44ID:yHXw0RB4
>>966
>にわか豆がウキウキイキったとこで爆上げ
>完璧な恥さらすいつものパターン

ワイの過去レスを見れば分かるが8割の下落予想は的中しとるwwwwwwwwwwww

こいつみたな悔しさだけでワイに絡む雑魚など気にしたらあかんwwwwwwwwwwww


ワイの下落予想はかなり当たるでwwwwwwwwwwww
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 15:03:49.37ID:yOtc/DK9
>>973
絶望下げ
977コロナ組V3
垢版 |
2020/04/10(金) 15:03:59.60ID:AiBXgBY6
>>953
何建てでも脱税はダメなんだ😭
2020/04/10(金) 15:04:28.64ID:yHXw0RB4
>>969
バカは相手するなwwwwwwww


ドルも円も一緒やwwwwwwwwwwww
2020/04/10(金) 15:05:21.21ID:pD1m+UnB
なぁ80万で時計買うのとビットコイン 買うのなら時計買ったほうがいいよな?な?
980承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 15:05:27.63ID:4xPQgGLv
小池ショック
2020/04/10(金) 15:06:14.65ID:ZDK/sYnD
>>953
お前が日本円で統一しろや
2020/04/10(金) 15:06:19.21ID:mdhug4Gn
>>953
ア、ガチ障臭いねきみ
2020/04/10(金) 15:06:27.90ID:5rbVux3l
逆にMEXでやってて申告してるやついるのか?
年末付近に全額BFに送るとか?
2020/04/10(金) 15:06:52.53ID:yHXw0RB4
お前ら海外の取引所、海外の証券会社は金融庁は認めてないんやからなwwwwwwwwwwww



何があっても自己責任やでwwwwwwwwwwww



覚悟して使えやwwwwwwwwwwww
985承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 15:07:11.20ID:bFJD9fQa
>>978
為替口座できたんだけどドル買えばいいですか😭
2020/04/10(金) 15:07:17.39ID:VGuzWmJe
ドル建て無税と風説の流布
2020/04/10(金) 15:07:17.54ID:W/XkNm5b
ただでさえ土日落ちるのに3連休だと落ちるよな
わかってても売り抜けなかったからマイテンしたわクソww
2020/04/10(金) 15:07:54.61ID:ck3MLfAn
>>987
ガイジ理論キター
2020/04/10(金) 15:07:55.13ID:W/XkNm5b
>>979
時計に価値なんてあるの?あんな煩わしいもんないわ
2020/04/10(金) 15:08:15.70ID:pOIb9Jw9
リバるぞ!!
2020/04/10(金) 15:08:23.79ID:Rk46/h4X
時計も100年したら今のモデル高いかもね
2020/04/10(金) 15:08:32.32ID:yHXw0RB4
>>985
アホwwwwwwww

今は売りやwwwwwwwwwwww
2020/04/10(金) 15:08:42.77ID:Rk46/h4X
>>974
はむちゃんは死なない
2020/04/10(金) 15:09:10.83ID:VGuzWmJe
>>979
rolexの新品かいな80万じゃショボいのしか買えないぞ 価値はむしろ上がるぞ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 15:09:12.37ID:cmVwQxNY
>>987
3連休?
2020/04/10(金) 15:09:31.66ID:P0/RCTyp
>>983
MEX内で増えた時点で課税されるのか?
2020/04/10(金) 15:10:07.22ID:pRyHq95O
さっきの底でLしてたら今+だよ
2020/04/10(金) 15:10:13.72ID:5rbVux3l
>>996
いやなんかドル基準=脱税みたいな叩きにあったし
2020/04/10(金) 15:10:17.38ID:pOIb9Jw9
今日ってマーケット休みなのか
来週のために換金したやつおるだろうなしね!!
2020/04/10(金) 15:10:19.27ID:pD1m+UnB
>>994
ごめん、中古w
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 59分 13秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況