Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2776【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586353808/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2777【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586427119/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2774【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586260747/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2773【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586226238/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2778【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/04/10(金) 00:11:06.04ID:34KmGnJw
2020/04/10(金) 00:15:39.97ID:Qg/uxUBr
下も弱いな
ずっとヨコヨコかい
ずっとヨコヨコかい
2020/04/10(金) 00:17:15.31ID:0GU9hYu8
7300まで下げるマンが頑張ってるから上がりもしないしな
5承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 00:25:06.42ID:kViyjx5K さっき上がる連呼してた馬鹿どもは焼かれて氏ねよ
2020/04/10(金) 00:26:49.48ID:Qg/uxUBr
ロング号って最近うるさいよね
2020/04/10(金) 00:29:54.42ID:Qg/uxUBr
分足ダブルボトム
8承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 00:30:15.98ID:QXLR67QY ビットコめっちゃ動いてるけど何が始まるんです?
2020/04/10(金) 00:32:17.21ID:71EwKn2m
動いてねーだろ
2020/04/10(金) 00:32:43.53ID:Qj88Ldrk
ショートにも幸せロング号みたいなIQ溶けるフレーズが欲しい
2020/04/10(金) 00:32:46.35ID:omgt4rIq
でかく動きそうな三角の先っぽに来てるから手仕舞しとくか悩むぜ
朝起きたら大変なことになってそう
朝起きたら大変なことになってそう
14承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 00:33:11.31ID:PnwPEE3d 金あがりすぎだろ
15承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 00:34:19.38ID:/LjMIvP92020/04/10(金) 00:34:30.80ID:VZ1ac1KD
株が回復してきたらそっちに流れるよな
18承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 00:35:30.73ID:XIm7kze9 ちょっと下がってすぐ戻すの繰り返し
2020/04/10(金) 00:37:47.35ID:rJIZT3Qc
弱いんじゃなくてビットコ名物価格操作小銭稼ぎガイジによって調整させられてるだけでーす
2020/04/10(金) 00:39:12.48ID:GNGN0m91
(´・ω・`)というよりは大口たちの利確レースじゃね?
2020/04/10(金) 00:39:27.86ID:JV0A4UGj
ここでロング
2020/04/10(金) 00:40:59.04ID:4QCYHcVA
そろそろ一段上に上がってもおかしくないな
ロング結構焼かれたはず
ロング結構焼かれたはず
2020/04/10(金) 00:41:06.89ID:K+u7JBJ7
動かんくて楽しくないね
24承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 00:41:48.26ID:/LjMIvP9 はい、ショーターエサに上がるやつ
今から本番だよ〜
今から本番だよ〜
25承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 00:42:05.06ID:qx4RxrLU 60万ぐらいまでいきなり下落したら楽しいのになぁ
26承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 00:43:24.59ID:IsjjOvmD くそ下手ショート
2020/04/10(金) 00:45:36.88ID:BorT7SxA
ロリロリロング
2020/04/10(金) 00:46:46.04ID:pPdPPQ09
駄目だこりゃ 落ちるな
29承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 00:47:21.83ID:IsjjOvmD 落ちない落ちない。
ショート下手くそ
ショート下手くそ
2020/04/10(金) 00:48:25.13ID:Qg/uxUBr
落ちると見せかけて止まるよな
2020/04/10(金) 00:48:29.57ID:BorT7SxA
紋舞らんのパイズリフェラチオ
2020/04/10(金) 00:49:01.26ID:pPdPPQ09
こんだけ上固くてあんだけ勢いつけて粘ってもだめならもう一度下を試すしかない
抵抗帯厚いからそこでリバって真ん中でヨコだろ
抵抗帯厚いからそこでリバって真ん中でヨコだろ
2020/04/10(金) 00:49:24.65ID:rJIZT3Qc
こんなんやってもおもろくないだろ、お前らもさっさと寝なよ動かんから安心しな。また後で80万になってるから
2020/04/10(金) 00:50:09.05ID:O2+2jt/e
アメちゃん明日休みけ?
35承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 00:56:16.17ID:qx4RxrLU 自分78万以下のビットコインは拾うプロジェクト参加いいすか?
2020/04/10(金) 00:56:54.35ID:BorT7SxA
だめ
2020/04/10(金) 00:58:50.86ID:pPdPPQ09
こんなん薄く現物拾って放置する以外するきしねーわ ねよ
2020/04/10(金) 00:59:02.25ID:4QCYHcVA
押し目やぞ
2020/04/10(金) 01:00:35.52ID:2tkGlle9
幸せロング号と絶望特急ナイアガラ号
どちらのチケットを買うべきかなあ
どちらのチケットを買うべきかなあ
2020/04/10(金) 01:02:43.93ID:htd8G0OS
終着点は近い
2020/04/10(金) 01:02:54.04ID:jE+AvdmG
週末までレンジってわたし言いましたよ
2020/04/10(金) 01:04:41.08ID:TW3M/BuP
下拾う動きが速すぎて気持ち悪い
2020/04/10(金) 01:05:29.46ID:znjur3Oo
三角作り細か過ぎる
2020/04/10(金) 01:07:35.73ID:pPdPPQ09
半端なリバ取り多いと大きなガラになるからやめろ
2020/04/10(金) 01:11:35.60ID:oLuLugvG
下痢くんぞ
2020/04/10(金) 01:12:05.50ID:JvbaNZ4C
やっぱり“ショート”なだよなぁ🙉
2020/04/10(金) 01:12:42.96ID:kvB1XZbM
いい加減出発しろよ
2020/04/10(金) 01:14:36.75ID:/+9A5I+S
落ちると思ったけど難しすぎよくわからん
52承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 01:15:43.55ID:dZYBNKGu 日足で見たら今年の天井の2月5日〜14日あたりのチャート似てない?
天井でベッタリ横一列並んでる感じ
天井でベッタリ横一列並んでる感じ
2020/04/10(金) 01:16:32.75ID:OXoK8Se5
現物3枚追加で買った
しばらくこれだけでええわ
90万超えたらよんでくれ
まぁ今年は無いだろうけど
しばらくこれだけでええわ
90万超えたらよんでくれ
まぁ今年は無いだろうけど
2020/04/10(金) 01:18:36.62ID:yj/UyIMv
ダウと連動してるだけだろ
くそうぜぇーわ
くそうぜぇーわ
2020/04/10(金) 01:20:27.94ID:nTJXol3n
Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。
あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。
そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。
BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。
あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。
そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。
BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/04/10(金) 01:21:39.25ID:kHfeGDjl
もう道の終わりまで来たから今日中には決着するだろ
2020/04/10(金) 01:22:20.89ID:XUJ18YI+
なぁ、ダウ強いし、もしかしてコロナってたいしたことない?
58承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 01:27:03.01ID:whsQo1od 冗談抜きでロングきっとけよ?wおまえら
2020/04/10(金) 01:27:29.43ID:shDTcb5z
やだやだ
起きたら億万長者なんだ
起きたら億万長者なんだ
61承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 01:29:34.59ID:jTf0s1Rd 上髭狙いでショートして寝よ
起きてるだけ時間の無駄
起きてるだけ時間の無駄
62承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 01:29:49.29ID:vrJpeeTS 垂れてきそうに見えるのは気のせい?
2020/04/10(金) 01:31:24.62ID:mV3/SPxL
>>57
ダウが強いのはFRBがドルを刷りまくってるからだぞ....つまり、今の動きは暫く続きます...
ダウが強いのはFRBがドルを刷りまくってるからだぞ....つまり、今の動きは暫く続きます...
64承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 01:31:41.24ID:4xPQgGLv 無理やり下げないように頑張ってやがる
人工呼吸器みたいな感じ
人工呼吸器みたいな感じ
65承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 01:31:48.20ID:whsQo1od 絶対とは当然いわないけど、この動きになったら垂れた場合3時間前の下落を超えて
一気にサポートラインまで落ちる。
一気にサポートラインまで落ちる。
2020/04/10(金) 01:33:21.62ID:BorT7SxA
さっきのあれなんだったんだ?
67承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 01:33:32.50ID:jTf0s1Rd ここから極端な上昇は考えづらい
サポートで跳ね返ってきたけど
何度か下ためして結局割れるだろ
サポートで跳ね返ってきたけど
何度か下ためして結局割れるだろ
2020/04/10(金) 01:34:03.27ID:skf+KhuJ
鯨動きまくってんな もうすぐ大きく動くと思うんまがお前らどっちだと思う?
2020/04/10(金) 01:34:34.58ID:BorT7SxA
下
70承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 01:35:00.96ID:whsQo1od 80万突破させないマンではないとしても
割らせないマンのターンおわったらどのみち奈落だよね。
ただ現状どっちに向くかはわからない。値幅考えたらショートいれておいたほうがいい
どうせ80万こえないから。
割らせないマンのターンおわったらどのみち奈落だよね。
ただ現状どっちに向くかはわからない。値幅考えたらショートいれておいたほうがいい
どうせ80万こえないから。
2020/04/10(金) 01:38:00.84ID:BorT7SxA
寝ショートするか
73承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 01:38:02.54ID:whsQo1od 追加で大口が買わない限りこれはもう落ちるね
そろそろ耐え切れなさそうw
そろそろ耐え切れなさそうw
2020/04/10(金) 01:38:21.07ID:PHNtA2kh
幸せロング号に匹敵するショートの名前が出ない限りは上目線
2020/04/10(金) 01:39:19.69ID:K+u7JBJ7
みんな下目線ということは!?
2020/04/10(金) 01:40:05.65ID:skf+KhuJ
徐々に力尽きてきた様に見える その内えげつなく落ちる気がするわ もし次上がったらショート入れる
2020/04/10(金) 01:40:36.96ID:jwJ8lZrl
さすがにこの流れで上はもうないでしょうと思いたい
80承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 01:41:16.15ID:whsQo1od ぶちあげるには無理があるから
ポジションいれたいならショート一択だとおもうんだがw
命春ならフルレバショートしてもいいだろうけど。俺はチキンなので低め笑
ポジションいれたいならショート一択だとおもうんだがw
命春ならフルレバショートしてもいいだろうけど。俺はチキンなので低め笑
2020/04/10(金) 01:41:19.01ID:Bb0IC6eJ
しばらく前はスレにほぼショーターしかいなくて、知的障害者連呼する半コテショーターや鬼の一族とか名乗るキチガイショーター一派が大暴れしてたんだ
それを思えば幸せロング号の微笑ましさよ
それを思えば幸せロング号の微笑ましさよ
2020/04/10(金) 01:41:37.16ID:BorT7SxA
俺がチャート職人だったら一度100万まで上げて20万まで落とす
2020/04/10(金) 01:42:06.96ID:skf+KhuJ
もう上がる力もなさそうだな〜 最後に一発あげてくれやロンガー
84承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 01:42:32.12ID:whsQo1od ここ掘れショート号
我ながら寒いかw
我ながら寒いかw
2020/04/10(金) 01:42:37.09ID:BorT7SxA
存命中の基地外は刃物と札束のやつくらい?
87承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 01:43:45.90ID:whsQo1od 戻されなきゃはじまるお時間ですw
2020/04/10(金) 01:43:48.84ID:lnsqiiH1
幸せな気分でついショートしたくなるフレーズって難しいね
2020/04/10(金) 01:43:55.77ID:BorT7SxA
あらあら
90承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 01:46:20.36ID:whsQo1od げりっぷる ほどのネーミングセンスは中々でてこないねw
91承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 01:46:35.65ID:jTf0s1Rd こういうチャートは最後に7400ドルくらいまでの上髭つけてから
下落スタートが理想
下落スタートが理想
2020/04/10(金) 01:46:50.75ID:nTJXol3n
様々な用途に広がるXRP
米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。
ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。
https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/
Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。
https://www.hirezstudios.com/
チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。
ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。
https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/
Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。
https://www.hirezstudios.com/
チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
93承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 01:46:54.16ID:BeNWOWAr 幸せショート号
2020/04/10(金) 01:47:51.77ID:BorT7SxA
アルマゲドン
95承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 01:48:00.67ID:whsQo1od みんなそれ目指してたのに80万突破させないマンによって死守されすぎて諦めた感つよいw
2020/04/10(金) 01:48:40.77ID:BorT7SxA
血便よ血便
97承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 01:48:44.42ID:BeNWOWAr どうせまた跳ねるんだろ
2020/04/10(金) 01:50:39.53ID:0cpFJjql
誰かテザーのウォレット公開してくれたら、8ドルくらいあげるよ。
NEXOに登録するだけしてみて飽きたのでキャンペーン分が無駄死にしてる
NEXOに登録するだけしてみて飽きたのでキャンペーン分が無駄死にしてる
100承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 01:50:52.94ID:whsQo1od ここで跳ねたとしても次さがってきたら支えないからどのみち奈落するのが
早いか遅いかだけ。そうなる前に80万ドアノックできるかどうか。
大口の気分次第さねw
早いか遅いかだけ。そうなる前に80万ドアノックできるかどうか。
大口の気分次第さねw
102承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 01:52:04.61ID:BeNWOWAr103承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 01:53:38.19ID:jE+AvdmG 今夜は寝ショートよ〜
104承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 01:55:26.56ID:whsQo1od あと900コメつかって、ショート号の名前考えるほうが有意義に感じてくるわw
105承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 01:56:05.57ID:BeNWOWAr ウェッジの様に見える 4時間はスリートップ形成の様な 一旦跳ねてガラかな
106承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 01:57:09.99ID:NrYV0JpX ギリギリ耐えてて笑う
108承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 01:58:50.97ID:whsQo1od ロンガーよ、諦めたらそこで終了ですよwwww
ニッコリショートなので、ガラを酒のつまみにしてみますわーw
ニッコリショートなので、ガラを酒のつまみにしてみますわーw
109承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 02:01:27.59ID:LFEM79cF この日足ぜったい下がるやつだぞ
110承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 02:02:18.36ID:mImvSrsH ニッコリショート号に乗って良いですか?
111承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 02:02:50.27ID:/+9A5I+S とりあえず早けりゃ明日金曜中遅くとも日曜までに75万前後にワンタッチぐらいはしそうな気がするんだけどねぇ、
112承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 02:03:50.15ID:BeNWOWAr さてどっちに飛ぶか
113承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 02:04:24.95ID:yj/UyIMv 今日落ちそうだろ
もう息切れしてんじゃん
もう息切れしてんじゃん
114承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 02:05:44.07ID:BeNWOWAr ビッチ半減期のツレ上げというのはノーカンか
115承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 02:06:43.22ID:BeNWOWAr 上田と思うがロング入れるの怖い
116承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 02:07:11.60ID:Qg/uxUBr ロンガーの反撃なるか?
117承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 02:08:10.88ID:lK6O+La0 ビンビンビン
118承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 02:08:20.37ID:BeNWOWAr 二千円で逃げたわ
119承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 02:08:29.20ID:dEV9SWg7 上に張り付いて底値を切り上げ続けてるから上で良いと思うが
120承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 02:08:33.09ID:JV0A4UGj 今日もこれ続けるの?
121承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 02:08:48.48ID:BeNWOWAr 利確したら上がるこんなんばかり
122犬目(´・ω・`)
2020/04/10(金) 02:08:56.88ID:dtagi4Jt さっさと上げろや(´・ω・`)
腹減ったけど 動きたくねぇ
腹減ったけど 動きたくねぇ
123承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 02:09:51.03ID:Qg/uxUBr すこしつよい
124承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 02:10:48.96ID:FT+xc8mF (´・ω・`)ちらほらなつかしい顔ぶれが
125承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 02:13:27.43ID:dncVldBq ロング入れて数日後には祝杯だ
126承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 02:15:47.17ID:ci8AithP 総楽観wwww
おやすみショート
おやすみショート
127承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 02:16:23.96ID:whsQo1od どちらの燃料をつかってくるか 楽しみw
上がればS切れば済む話で、やはり期待値としてはSのほうが高そうだw
上がればS切れば済む話で、やはり期待値としてはSのほうが高そうだw
128承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 02:18:04.69ID:4xPQgGLv もう頑張ったな。安らかに
129承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 02:18:31.27ID:skf+KhuJ >>122
犬目お前の事好きだから焼かれて欲しくない 大きい鯨が不穏な動きしてるからロング切った方がいいよ
犬目お前の事好きだから焼かれて欲しくない 大きい鯨が不穏な動きしてるからロング切った方がいいよ
130承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 02:21:37.12ID:Qg/uxUBr なんか上がる気してきた
131承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 02:23:01.41ID:nTJXol3n マネータップの接続によりLINE Payへチャージできるようになった
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html
これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。
XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。XRPはそろそろ一気に一般層に近づいてきそうです。
※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html
これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。
XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。XRPはそろそろ一気に一般層に近づいてきそうです。
※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
132承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 02:23:09.55ID:skf+KhuJ 騙しあげしてからの奈落はあるかも 最近よく見るパターンだから
133犬目(´・ω・`)
2020/04/10(金) 02:24:02.42ID:dtagi4Jt ドミノピザ買いに行こうかしら(´・ω・`)
この前お隣さんに1枚貰ったんよ
ピザ貰うと嬉しいよね
この前お隣さんに1枚貰ったんよ
ピザ貰うと嬉しいよね
134承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 02:24:47.15ID:whsQo1od 同じく騙し上げにしかみえない。。
落ちるにしても上がるにしても燃料溜めてるからどっちに向くかはわからないけど
最近の傾向としては騙し上げの可能性たかいかなぁ
落ちるにしても上がるにしても燃料溜めてるからどっちに向くかはわからないけど
最近の傾向としては騙し上げの可能性たかいかなぁ
135承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 02:24:53.24ID:nTJXol3n LINEとPAYPAYとXRP、もうラストワンマイルまできているのかもしれない
マネータップの接続によりLINE Payへチャージできるようになった
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html
これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。
XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。XRPはそろそろ一気に一般層に近づいてきそうです。
※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
マネータップの接続によりLINE Payへチャージできるようになった
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html
これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。
XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。XRPはそろそろ一気に一般層に近づいてきそうです。
※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
136承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 02:25:44.19ID:4xPQgGLv ビットコインはギャンブルじゃねーぞ
137承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 02:26:36.52ID:whsQo1od ビットコインはチャート読みがへたくそな大口の先読みをするゲームですw
138犬目(´・ω・`)
2020/04/10(金) 02:26:49.36ID:dtagi4Jt139承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 02:27:25.87ID:ci8AithP140承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 02:28:29.96ID:whsQo1od >>138
798500でロングは漢気あふれて痺れますw
798500でロングは漢気あふれて痺れますw
141承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 02:28:45.76ID:skf+KhuJ >>133
犬目ピザなんか買いに行ってる場合じゃないよw ロング切るの無理ならせめてストップは入れて置いてくれ
犬目ピザなんか買いに行ってる場合じゃないよw ロング切るの無理ならせめてストップは入れて置いてくれ
142承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 02:29:42.69ID:uc5fImXN ダウ日経と連動になって、金融緩和で無理やり連れ高したけど、
ビットコには緩和の恩恵なんて1円も入ってこない訳だから、上がりづらくなってきた
ビットコには緩和の恩恵なんて1円も入ってこない訳だから、上がりづらくなってきた
143承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 02:30:52.16ID:ci8AithP 犬目さん毎回たまに来て
高らかにポジション宣言して
逆行してすぐ消えるイメージwwww
高らかにポジション宣言して
逆行してすぐ消えるイメージwwww
144承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 02:32:30.78ID:whsQo1od 一旦そろそろ燃料誘爆はじめそうね
145犬目(´・ω・`)
2020/04/10(金) 02:33:18.60ID:dtagi4Jt146犬目(´・ω・`)
2020/04/10(金) 02:36:43.15ID:dtagi4Jt 全然お金入ってないから
維持率105%しかないねん(´・ω・`)
下がったら 月曜日には強制精算や
維持率105%しかないねん(´・ω・`)
下がったら 月曜日には強制精算や
147承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 02:38:12.15ID:yj/UyIMv どうせ6時に暴落させる気だろうな
149承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 02:41:07.66ID:/+9A5I+S 落ちそうだね。しかし目標が分からん。今度は7000ドル割るんだろうけど
150承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 02:41:33.09ID:SAqJISIC ビットコインはギャンブルではありません
だからこそビットコインはギャンブルではないのです
だからこそビットコインはギャンブルではないのです
151承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 02:44:37.00ID:Qg/uxUBr 落ちてと落ちても上がろうとしてくるゾンビコイン
152承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 02:47:13.90ID:pRjVL5ur 犬目ロングかよ
ロンガーご愁傷さま
ロンガーご愁傷さま
153承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 02:48:06.66ID:whsQo1od いくぞっ(
154承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 02:49:08.41ID:whsQo1od いくいく言うていかないのを待ってる女の気持ちになってきたなww
155承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 02:54:40.71ID:JvbaNZ4C くこでショート
6000ドルへもうす🕺
6000ドルへもうす🕺
156承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 02:57:49.58ID:qWJd7ARx ウェッジにしか見えんな
寝台特急ショート号に低ロットで乗車したわ
寝台特急ショート号に低ロットで乗車したわ
157承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 02:58:32.63ID:nTJXol3n LINEとPAYPAYとXRP、もうラストワンマイルまできているのかもしれない
マネータップの接続によりLINE Payへチャージできるようになった
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html
これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。
XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。XRPはそろそろ一気に一般層に近づいてきそうです。
※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
マネータップの接続によりLINE Payへチャージできるようになった
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html
これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。
XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。XRPはそろそろ一気に一般層に近づいてきそうです。
※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
158承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 02:59:33.17ID:EBaw+exJ 全然動かねーじゃん
159承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 03:00:31.90ID:BorT7SxA 卵焼きと焼きウインナーに白飯って最高だなあ
160承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 03:01:29.01ID:Qg/uxUBr ロングしつけえ
161承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 03:03:06.02ID:whsQo1od 見事なウェッジではあるなw
燃料はじゅうぶんたまったきがするけどねぇ
燃料はじゅうぶんたまったきがするけどねぇ
162承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 03:05:58.46ID:whsQo1od ロンガーよ。お逝きなさい。
163承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 03:07:48.60ID:whsQo1od 3時間はおもったよりながかったなぁ。。。w
164承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 03:08:11.84ID:Qg/uxUBr ロンガーまじでしつこい
165承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 03:08:50.68ID:4xPQgGLv さあどこまでいくかな
166承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 03:10:15.31ID:whsQo1od 現物支えとロンガーが諦めて損切してくれれば一瞬だが
やはり硬いのw 戻されそうwwww
やはり硬いのw 戻されそうwwww
167承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 03:12:01.89ID:qWJd7ARx 寝ショートでいいはずなんだが、FRBとかテザーがあるからどう動くか全くわからんw
168承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 03:12:36.28ID:4xPQgGLv いまビットコインはICUに入ってる状態
169承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 03:14:05.27ID:whsQo1od 77万ー80万のレンジにしてほしいなw
ここはサクッとおちてほしいところなのにきびすぃw
ここはサクッとおちてほしいところなのにきびすぃw
170承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 03:14:09.92ID:bF4IKJ7Z おいおい、終了(おわ)ったわ
171承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 03:14:13.92ID:Qg/uxUBr 下げたくないくせに80オーバー無理だったんだから諦めろや
172承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 03:15:59.62ID:4xPQgGLv ジョンソン大統領が回復したニュースでたらビットコイン爆上げだと思う
173承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 03:16:17.55ID:whsQo1od てざーって74万あたりでかってるよね?
テザーの心配なさそうだけどなぁ。無駄に支えすぎじゃないかw
テザーの心配なさそうだけどなぁ。無駄に支えすぎじゃないかw
175承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 03:19:54.05ID:nTJXol3n ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
176承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 03:24:13.22ID:Qg/uxUBr インチキじゃ
177承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 03:26:52.53ID:whsQo1od なにwこの綺麗なチャートww
逆にこわいんだけどwwww
逆にこわいんだけどwwww
178承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 03:26:52.99ID:ztxrOap3 ショタロウはもう諦めて幸せロング号でウェーーイしようぜ!
179承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 03:27:38.74ID:4QCYHcVA 7100のロング利確したよ
なんか嫌な予感する
なんか嫌な予感する
180承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 03:30:37.09ID:nTJXol3n 様々な用途に広がるXRP
米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。
ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。
https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/
Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。
https://www.hirezstudios.com/
チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。
ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。
https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/
Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。
https://www.hirezstudios.com/
チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
181承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 03:31:06.25ID:nTJXol3n ネットマーブル ゲームPV
伝説のMMORPG
リネージュ2 レボリューション
https://www.youtube.com/watch?v=m2PayJQz-gA
ブレイドアンドソウル レボリューション
https://www.youtube.com/watch?v=caA5vwNo-74
TERA ORIGIN
https://www.youtube.com/watch?v=5h2BfiD_V-U
七つの大罪 〜光と闇の交戦〜
https://www.youtube.com/watch?v=FrZlpYyxxOo
THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR
https://www.youtube.com/watch?v=LiJ_E__KTyo
SevenKnights
https://www.youtube.com/watch?v=lIE0XsBntdU
Hi-Rez Studios
paladins 3000万人ユーザー
https://www.youtube.com/watch?v=sNKrVx6wDEE
https://www.epicgames.com/store/ja/product/paladins/home
SMITE 3000万人ユーザー
https://youtu.be/KqUPHtpNCyc
Realm Royale
https://www.youtube.com/watch?v=bxAbvi2led8
伝説のMMORPG
リネージュ2 レボリューション
https://www.youtube.com/watch?v=m2PayJQz-gA
ブレイドアンドソウル レボリューション
https://www.youtube.com/watch?v=caA5vwNo-74
TERA ORIGIN
https://www.youtube.com/watch?v=5h2BfiD_V-U
七つの大罪 〜光と闇の交戦〜
https://www.youtube.com/watch?v=FrZlpYyxxOo
THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR
https://www.youtube.com/watch?v=LiJ_E__KTyo
SevenKnights
https://www.youtube.com/watch?v=lIE0XsBntdU
Hi-Rez Studios
paladins 3000万人ユーザー
https://www.youtube.com/watch?v=sNKrVx6wDEE
https://www.epicgames.com/store/ja/product/paladins/home
SMITE 3000万人ユーザー
https://youtu.be/KqUPHtpNCyc
Realm Royale
https://www.youtube.com/watch?v=bxAbvi2led8
182承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 03:38:21.61ID:skf+KhuJ ショート利確して寝る 犬目頑張れよー
183承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 03:38:57.39ID:NrYV0JpX ヒューくるぞー
184承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 03:44:10.80ID:4xPQgGLv スゲーやばい
185承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 03:45:36.16ID:4QCYHcVA やっぱり落ちてきたな
1個目のサポートで止まってるが
1個目のサポートで止まってるが
186承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 03:46:00.84ID:whsQo1od 最初のサポでとまるとはなさけないwwww
つきやぶってくれ!
つきやぶってくれ!
187承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 03:50:39.62ID:JV0A4UGj どうせ下げ止まるからロングする
188承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 03:55:35.77ID:whsQo1od 第一次防衛ライン突破しようとしてるw
189承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 03:55:38.10ID:4xPQgGLv 落ちるナイフ
190承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 03:57:15.83ID:4QCYHcVA 7225辺り割ると一気やぞ
191承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 03:57:24.02ID:JV0A4UGj かかってこい
ひたすら買い集めたる
ひたすら買い集めたる
192承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 03:58:27.22ID:pOIb9Jw9 買い増し指値ささってた
落ちることはない
落ちることはない
193承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 03:59:51.57ID:4xPQgGLv ずるずる行きそう
194承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 04:02:45.47ID:glOauhwa 原油ヤベーな
クコのハゲ狩られたろ
クコのハゲ狩られたろ
195承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 04:03:29.53ID:jTf0s1Rd やっぱ上がろうとしてりばったわけじゃないのね
ダブルトップが意識されただけかね
ダブルトップが意識されただけかね
196承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 04:05:31.42ID:pOIb9Jw9 100ドル200ドル下がっただけで騒ぎすぎ
8000目指すからなこれ
8000目指すからなこれ
197犬目(´・ω・`)
2020/04/10(金) 04:06:18.23ID:TxeuKuq8 (´>ω<)ウム
1ヶ月ぶりにポジったロングは
不発ぽいや
諦めっかな
1ヶ月ぶりにポジったロングは
不発ぽいや
諦めっかな
198承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 04:07:50.34ID:NrYV0JpX 4時間足逆行ダイバー出てるし時間的にそろそろ、、、
199承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 04:12:29.78ID:JV0A4UGj ここでは反転しない
逆張りポイントは86万付近
逆張りポイントは86万付近
200承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 04:14:28.30ID:EBaw+exJ 結局戻りそう
201承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 04:15:06.91ID:mKrduTD3 中学数学からはじめる微分積分
https://www.youtube.com/watch?v=4p1rwfXbCoY&t=4341s
中学数学からはじめる相対性理論
https://www.youtube.com/watch?v=voFHToRM4xI&t=10s
理学部と工学部の違いとは?
https://www.youtube.com/watch?v=eJH4nKU6mJA&t=80s
大学と大学院の違い
https://www.youtube.com/watch?v=xBKAEvTegN8
東大院生がYouTuberになった理由
https://www.youtube.com/watch?v=pEqdjYJoyms
塾講師をはじめる君へ【新人講師・教師の方へ】
https://www.youtube.com/watch?v=z-EtLRtDlzY
なぜ勉強するのか
https://www.youtube.com/watch?v=Kpfae1U2uFE
高校と大学の積分は決定的に違う?微分積分学の基本定理は実はすごい!
https://www.youtube.com/watch?v=V9i_zlbssbs&t=475s
数学にはどんな研究分野がある?数学の世界地図を一枚に描いて紹介してみた!
https://www.youtube.com/watch?v=fK_JGVti5y8
https://www.youtube.com/watch?v=4p1rwfXbCoY&t=4341s
中学数学からはじめる相対性理論
https://www.youtube.com/watch?v=voFHToRM4xI&t=10s
理学部と工学部の違いとは?
https://www.youtube.com/watch?v=eJH4nKU6mJA&t=80s
大学と大学院の違い
https://www.youtube.com/watch?v=xBKAEvTegN8
東大院生がYouTuberになった理由
https://www.youtube.com/watch?v=pEqdjYJoyms
塾講師をはじめる君へ【新人講師・教師の方へ】
https://www.youtube.com/watch?v=z-EtLRtDlzY
なぜ勉強するのか
https://www.youtube.com/watch?v=Kpfae1U2uFE
高校と大学の積分は決定的に違う?微分積分学の基本定理は実はすごい!
https://www.youtube.com/watch?v=V9i_zlbssbs&t=475s
数学にはどんな研究分野がある?数学の世界地図を一枚に描いて紹介してみた!
https://www.youtube.com/watch?v=fK_JGVti5y8
202犬目(´・ω・`)
2020/04/10(金) 04:17:25.55ID:TxeuKuq8 ビットコインFXで生活出来てる人凄いわ
パチンコ スロットより難易度高い(´・ω・`)
パチンコ スロットより難易度高い(´・ω・`)
203承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 04:19:51.84ID:glOauhwa ビッフラのヒゲやべーな
ビルゲイツ喋ってるしナイアガラだな
ビルゲイツ喋ってるしナイアガラだな
204承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 04:20:05.13ID:whsQo1od 綺麗なウェッジだなぁw
205承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 04:21:40.05ID:x7sDLzls 全然下がらんな 幸せロング号燃料補給中
206承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 04:22:12.72ID:glOauhwa 誰もビルゲイツの怖さを知らんのか
207承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 04:22:35.84ID:whsQo1od 結局 ショートの名前きまってないですねw
208承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 04:29:25.93ID:glOauhwa パウエルとビルゲイツで天井だったようだ
BTCへのトドメはトランプ続投だな
BTCへのトドメはトランプ続投だな
209承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 04:36:35.91ID:whsQo1od どうせ下のサポ硬いし適当なところで利確して動画でもみて寝ようw
210承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 04:37:07.76ID:NrYV0JpX >>179
5分足やばいよね。
5分足やばいよね。
211犬目(´・ω・`)
2020/04/10(金) 04:40:05.11ID:TxeuKuq8 じわじわ下げおってからに(´・ω・`)
もう1回寝よ
もう1回寝よ
212承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 04:44:57.71ID:39Ltb1wE 懲りずにこのパターンか
上げるますよー
上げるますよー
213承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 04:45:53.96ID:whsQo1od 教科書の見本のようなチャートつくってきててわらうw
214承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 05:02:39.87ID:wr1r4dA0 ニコニコショート号まだ発車しないか
215承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 05:02:57.59ID:zY7K3pom 4h足下痢便漏れる直前にしか見えねえわ
216承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 05:24:48.10ID:BorT7SxA 絶望スーパー特急アルマゲドンナイアガラビチグソ血便ショート号
217承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 05:28:06.07ID:N+WDN6Jp bitMEXって複利で追加注文とかできないの?
218承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 05:30:34.19ID:4G9wLI2o220承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 05:33:54.52ID:4G9wLI2o ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらいでまだ少ない
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
221承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 05:38:55.44ID:4G9wLI2o 様々な用途に広がるXRP
米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。
ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。
https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/
Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。
https://www.hirezstudios.com/
チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。
ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。
https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/
Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。
https://www.hirezstudios.com/
チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
222承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 05:39:01.23ID:bVts/sov 本物のゴールドは爆上げして史上最高値更新なるかってとこまで来てるがデジタルゴールドはまったく上がらないねw
223承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 05:40:11.80ID:4G9wLI2o XRPに多くのユーザーがやってくる
数千万人規模のユーザーがやってくるかもしれない
ネットマーブル ゲームPV
伝説のMMORPG
リネージュ2 レボリューション (3000万人登録ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=m2PayJQz-gA
ブレイドアンドソウル レボリューション
https://www.youtube.com/watch?v=caA5vwNo-74
TERA ORIGIN(TERAシリーズ2500万ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=5h2BfiD_V-U
七つの大罪 〜光と闇の交戦〜
https://www.youtube.com/watch?v=FrZlpYyxxOo
THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR(オープン3日で100万人登録)
https://www.youtube.com/watch?v=LiJ_E__KTyo
SevenKnights
https://www.youtube.com/watch?v=lIE0XsBntdU
Hi-Rez Studios
paladins (3000万人ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=sNKrVx6wDEE
https://www.epicgames.com/store/ja/product/paladins/home
SMITE (3000万人ユーザー)
https://youtu.be/KqUPHtpNCyc
Realm Royale
https://www.youtube.com/watch?v=bxAbvi2led8
数千万人規模のユーザーがやってくるかもしれない
ネットマーブル ゲームPV
伝説のMMORPG
リネージュ2 レボリューション (3000万人登録ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=m2PayJQz-gA
ブレイドアンドソウル レボリューション
https://www.youtube.com/watch?v=caA5vwNo-74
TERA ORIGIN(TERAシリーズ2500万ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=5h2BfiD_V-U
七つの大罪 〜光と闇の交戦〜
https://www.youtube.com/watch?v=FrZlpYyxxOo
THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR(オープン3日で100万人登録)
https://www.youtube.com/watch?v=LiJ_E__KTyo
SevenKnights
https://www.youtube.com/watch?v=lIE0XsBntdU
Hi-Rez Studios
paladins (3000万人ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=sNKrVx6wDEE
https://www.epicgames.com/store/ja/product/paladins/home
SMITE (3000万人ユーザー)
https://youtu.be/KqUPHtpNCyc
Realm Royale
https://www.youtube.com/watch?v=bxAbvi2led8
224承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 05:41:09.01ID:/jdCBP3z 時代が追いついてないんだろな
まだまだ戦国時代みたいなもんだろ
まだまだ戦国時代みたいなもんだろ
225承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 05:53:36.29ID:WrgoKfyg 寝て正解アホくさすぎる
226承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 05:55:42.76ID:BorT7SxA 幸せロング号
227承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 05:55:49.89ID:KfwR49WO 4月6日の動きに似てるな
228承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 05:59:51.56ID:6o9w+9HN よわっ
229承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 05:59:54.28ID:pOIb9Jw9 燃料足りてるのか心配である
230承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 06:01:26.61ID:pOIb9Jw9 7000手前のSマジ諦めろよ
231承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 06:03:26.89ID:BorT7SxA 死ねよハゲ🦲
232承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 06:03:50.29ID:0GU9hYu8 こんな値動きでは誰も来なくなるな
233承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 06:06:23.08ID:6o9w+9HN 上がるわけないだろ
間違いなく奈落まで落ちる
ロングだけど
間違いなく奈落まで落ちる
ロングだけど
234承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 06:09:28.55ID:Qg/uxUBr どっちやねん
235承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 06:09:56.97ID:jTf0s1Rd 一瞬奈落に逝くかと思ったわ
236承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 06:15:04.06ID:pOIb9Jw9 今日か明日には死んだポジ解消するやろ
237承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 06:16:26.12ID:6WmEjXCJ ヨコヨコとはいえ上値が少しずつ切り下がってるんだよなぁ
238承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 06:31:44.25ID:NQ2Uof0w 下値なんか相当の切り上げてるぞ
239承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 06:36:15.74ID:PnwPEE3d アセンドアセンド言ってたけど結局上昇ウェッジになったからそのうち崩壊する
240承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 06:40:11.19ID:6WmEjXCJ 絶望スーパー特急ナイアガラ号
処刑ショート
魂狩り(こんがり)ショート号
闇落ちショート号
下痢便奈落号
ここ掘れショート号
いけにえショートロッコ
幸せショート号
ニッコリショート号
ニコニコショート号
絶望スーパー特急アルマゲドンナイアガラビチグソ血便ショート号
処刑ショート
魂狩り(こんがり)ショート号
闇落ちショート号
下痢便奈落号
ここ掘れショート号
いけにえショートロッコ
幸せショート号
ニッコリショート号
ニコニコショート号
絶望スーパー特急アルマゲドンナイアガラビチグソ血便ショート号
241承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 06:41:37.15ID:jTf0s1Rd これもう上がろうと上目指してる動きじゃなくて
どのタイミングでどうやって落とそうかってタイミングはかってる動きにしか見えんわ
どのタイミングでどうやって落とそうかってタイミングはかってる動きにしか見えんわ
242承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 06:42:37.28ID:hmN4b6zj 朝になるとダウと同じような動きになるのはなんなんだろうな
243承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 07:08:41.58ID:pOIb9Jw9 いうほどダウと連動してるか?
大暴落してから数日は完全に連動してたが
大暴落してから数日は完全に連動してたが
244承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 07:18:59.22ID:CxSlIzLs 俺のチャクラの暴騰サイン出たよ
信じるか信じないかは貴方次第
信じるか信じないかは貴方次第
245承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 07:32:34.94ID:5jc2v+bA アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
世界の中央銀行が前例のない資金供給策を連発しだしてる。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
世界の中央銀行が前例のない資金供給策を連発しだしてる。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
246承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 07:33:52.22ID:kViyjx5K こんなんだし現物ちょくちょく売りながらショート仕込みがいいだろう
ショート決まったら引きこもり資金で下ろして世界回復するまで様子見だな、FXなぞのんびりやってらんねぇ
ショート決まったら引きこもり資金で下ろして世界回復するまで様子見だな、FXなぞのんびりやってらんねぇ
247承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 07:34:46.54ID:pPdPPQ09 掛け声決めようぜ
しあわせロング号:しあわせー ロング!(ここで昇竜拳)
絶望特急ショート号:
しあわせロング号:しあわせー ロング!(ここで昇竜拳)
絶望特急ショート号:
248承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 07:36:07.42ID:NQ2Uof0w 皆さんおいくつなの?
250承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 07:40:34.86ID:4xPQgGLv >>248
1
1
251承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 07:43:29.57ID:yJZgpOjD 在宅で稼げるビットコインが上がるでしょうね
252承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 07:44:39.91ID:pRyHq95O 株も為替もyoutuberも在宅で稼げますけど
255承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 07:48:18.88ID:yJZgpOjD >>252
つまらん
つまらん
256承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 07:58:27.17ID:NQ2Uof0w 年齢、、、、
258承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 08:04:38.69ID:jHL8gXb1 不透明な仮想通貨市場
>>1
法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。
https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
>>1
法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。
https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
259承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 08:04:59.27ID:jHL8gXb1 >>1
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
260承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 08:05:03.57ID:jqKj5Ksd 上がるなら今日だな
261承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 08:05:41.31ID:jHL8gXb1 >>258
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
262承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 08:06:49.72ID:4xPQgGLv >>261
いつの記事持ってきてんだw
いつの記事持ってきてんだw
263承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 08:14:12.40ID:JvbaNZ4C 現物買ってるんで早く100万来てください😠😠😠
264承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 08:24:51.21ID:6WmEjXCJ もしかして、80万台回復は難しい?
80万台のL切った方がいいかな〜
80万台のL切った方がいいかな〜
265承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 08:28:43.41ID:UaVCUwJZ HATの500倍稼いでる投資家がショート予想している
266承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 08:30:08.79ID:6WmEjXCJ レンジ抜けて上がるかもしれないしなぁ…
素人には判断難しいわ
素人には判断難しいわ
267承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 08:30:12.00ID:pRyHq95O 帽子屋500人もいらない
268承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 08:38:44.33ID:Wvfo4ZO4 あっ、あっ、あっ、あっ、あ、あ、アアアアアアアアアあっ、イクぅーーーーっ、上ヘイクぅぅぅああああっ!
269承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 08:40:20.75ID:TcSRnkoD 毎日8時から昼くらいまでは確実に陰線引いてるから
そこだけ取るのもありだな
そこだけ取るのもありだな
270承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 08:43:55.80ID:/g2mMwoZ 上げ幅も非効率になってきてるしそろそろ落ちそうだけどね
ただ上がってきてるトレンドラインに触れて一瞬84万前後はあるかも
大した反発も無くそのまま割れるかもしれんけど
ただ上がってきてるトレンドラインに触れて一瞬84万前後はあるかも
大した反発も無くそのまま割れるかもしれんけど
272承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 08:51:46.38ID:/LjMIvP9 なんか動き出てきたな
アゲなら今日しかねえ
昼間も頑張れ〜
アゲなら今日しかねえ
昼間も頑張れ〜
273承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 08:52:26.22ID:/LjMIvP9 なにこれバイアグラ効いてきた?
274承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 08:54:33.40ID:/lCPNVjy おぅ
275承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 09:01:03.53ID:/lCPNVjy これは、、、、
276承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 09:01:13.49ID:/lCPNVjy ☝
277現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
2020/04/10(金) 09:02:02.37ID:lg+wNlL/ 現役東大生だけど
世界中でGDPが大幅にマイナスになる
その補填を金バラマキにする
そうなると国家によっては金融危機になる恐れがあるし預金封鎖もありうる
そうなると主要な仮想通貨は全て50倍から300倍になるだろう
シミュレーションをすると以下になる
BTC4800万円
モナ8000円
イーサ870万円
イークラ15万円
リスク9万円
ライト330万円
世界中でGDPが大幅にマイナスになる
その補填を金バラマキにする
そうなると国家によっては金融危機になる恐れがあるし預金封鎖もありうる
そうなると主要な仮想通貨は全て50倍から300倍になるだろう
シミュレーションをすると以下になる
BTC4800万円
モナ8000円
イーサ870万円
イークラ15万円
リスク9万円
ライト330万円
278承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 09:03:02.95ID:fnNFRXnh >>277
なわけねーだろ
なわけねーだろ
279承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 09:06:22.67ID:fnNFRXnh 下なのか
280承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 09:07:09.07ID:/lCPNVjy いやっ
👇
👇
281承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 09:08:56.52ID:/lCPNVjy ↑
282承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 09:10:22.01ID:/lCPNVjy ↑
283承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 09:12:13.87ID:GjsAfXE5 ↓
284承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 09:12:20.28ID:GjsAfXE5 ↓
285承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 09:12:24.93ID:M58cO/AW これはあれかもしれんね
286承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 09:14:10.60ID:Hi//efgk 下げ目線の俺でももう一回は上げそうな気がするが
一回下げてから上げてそこから暴落だと思っている
一回下げてから上げてそこから暴落だと思っている
287承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 09:14:32.08ID:oLuLugvG 60万台までまだ行くんじゃないか
288承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 09:16:21.70ID:9e3u2uD7 ショート連打!!
290承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 09:20:23.47ID:XZXgNKA5 ワロス曲線
291承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 09:20:38.58ID:VDsQ3v7M 今日は上げ金だろ?
上がるに決まってんじゃん
上がるに決まってんじゃん
292承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 09:22:45.00ID:/lCPNVjy ↗
293承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 09:26:19.50ID:VDsQ3v7M 俺調べだけど、金曜日に上がる確率は72%
294承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 09:26:54.59ID:/lCPNVjy この下げは上げるための下げであり
この全体の下げも上げるための下げであり
この後少し上がるかもしれないが下げるための上げである。だがしかしその下げは上げるための下げである
よって全てが押し目になる
この全体の下げも上げるための下げであり
この後少し上がるかもしれないが下げるための上げである。だがしかしその下げは上げるための下げである
よって全てが押し目になる
295承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 09:27:06.89ID:wkxiMEZm >>265
だれ?海外のインフルエンザ?
だれ?海外のインフルエンザ?
296承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 09:27:38.81ID:ikwndFbK アーサー黒ゴリラ🦍が何か言ってる
297承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 09:30:24.45ID:bFJD9fQa 🦍ってアーサーだったの?😭
298承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 09:34:37.71ID:bnMDM7S6 ヨコヨコはカチ上げの前兆
299承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 09:35:29.54ID:/lCPNVjy 🐷
300承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 09:37:18.87ID:yJZgpOjD ヨコヨコは暴落の前兆
301承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 09:38:11.53ID:71EwKn2m 爆上げは来るよ
きっと来るから
きっと来るから
302承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 09:39:27.35ID:6WmEjXCJ 昨日までめちゃ強だったのになぁ
303承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 09:39:34.07ID:XZXgNKA5 上かもしれないし下かもしれない
もしくはヨコヨコだな俺の予想は100パーセント当たる
もしくはヨコヨコだな俺の予想は100パーセント当たる
304承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 09:40:34.71ID:VDsQ3v7M これ10時に絶対あがるやつやわ
上がらなかったら、乞食スレで5BTCくばってもいい
上がらなかったら、乞食スレで5BTCくばってもいい
305承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 09:44:44.06ID:mFnJNfZw >>304
絶対配れよ
絶対配れよ
308承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 09:48:33.50ID:6yMWJR7m ほーら、スクワットパワーがたまってきただろう
309承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 09:50:26.85ID:/lCPNVjy 俺調べwww
310承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 09:50:35.34ID:M58cO/AW 日経、日銀が入らないといくらでも下がるな
311承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 09:52:20.20ID:/lCPNVjy ロングですかー?
ロングがあれば何でも出来る
ロングがあれば何でも出来る
312承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 09:52:30.44ID:M58cO/AW アメリカでコロナが収束の気配だから
そろそろ採掘再開かもしれないw
そろそろ採掘再開かもしれないw
313承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 09:53:11.12ID:6WmEjXCJ 男気氏
元気かなぁ
元気かなぁ
314承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 09:53:27.55ID:BeNWOWAr 突然指数連動やめてインチキやりそうな空気
315承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 09:54:00.64ID:TYU4iJ6a 昨日の下落を一時間で全部飲み込んだクジラが居るし一回上だろうな
こいつが儲けるまで下がることはない
こいつが儲けるまで下がることはない
316承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 09:54:21.33ID:/lCPNVjy ロングが一番
317承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 09:54:35.88ID:BeNWOWAr >>316
あんたが一番
あんたが一番
318承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 09:56:52.38ID:SfmD9ssb Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。
あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。
そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。
BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。
あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。
そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。
BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
319承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 09:57:36.66ID:A01dLqJz マイニング工場って稼働始めたら人手あんまいらんでしょ
320承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 09:59:53.31ID:XZXgNKA5 テザー控えめ発行
321承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 09:59:58.27ID:/lwfZWeL >>277
リップル10円があれば信じてた
リップル10円があれば信じてた
323承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 10:05:56.82ID:bFJD9fQa >>322
つまり人手あんまいらないってことか?😭
つまり人手あんまいらないってことか?😭
324承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 10:06:36.55ID:UaVCUwJZ 1時間足が下降トレンドに転換しそうになっている
325承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 10:07:17.79ID:pPdPPQ09 このまま天井張り付いたまま山切り下げていったら次は明日の9時か19時頃ペナントの先端に差し掛かるな
326承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 10:07:27.62ID:Hi//efgk327承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 10:08:37.00ID:bFJD9fQa 昨日上げきれないと下がりそうかな😭どのみち今の半端な位置じゃエントリーしないけど😭
328承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 10:08:45.66ID:Hi//efgk チャートが3月8日の暴落前にめちゃくちゃ似ててワロタ
329承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 10:08:56.00ID:bFJD9fQa330承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 10:10:26.27ID:YMiG22IK でえじょうぶだ
俺たちにはデザーがついてる
俺たちにはデザーがついてる
331承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 10:12:03.12ID:/lCPNVjy この誰も得も損もしない生温い動きをするなら仮想通貨やめちまえ
333承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 10:13:27.42ID:/lCPNVjy 一生やってろ馴れ合いチャート
334承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 10:15:44.43ID:/lCPNVjy テサー砲まだ?
335承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 10:15:55.60ID:jE+AvdmG ヨコヨコは結構損するやつ多いよ
だいたいハイレバマンだけど
国内レバ2になれば海外取引所に行くやつ多いだろうし、今後はこういう動きが増えるんじゃないかな
だいたいハイレバマンだけど
国内レバ2になれば海外取引所に行くやつ多いだろうし、今後はこういう動きが増えるんじゃないかな
336承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 10:17:32.48ID:pPdPPQ09 ドイツは60万円もらえるらしいな
昨日散ったハイレバロンガーもドイツ人なら助かったのにな
http://imgur.com/XxLiHQP.jpg
http://imgur.com/5u6XKHS.jpg
http://imgur.com/IQmYCXH.jpg
昨日散ったハイレバロンガーもドイツ人なら助かったのにな
http://imgur.com/XxLiHQP.jpg
http://imgur.com/5u6XKHS.jpg
http://imgur.com/IQmYCXH.jpg
337承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 10:17:50.69ID:TW3M/BuP 10時になったら上がるんじゃあないんですかー
338承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 10:19:30.48ID:71EwKn2m 逆に下がり始めてんのワロス
339承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 10:20:39.85ID:ae9hfA+H もうあがらんね
ショート一択
ショート一択
340承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 10:21:18.97ID:CvR7xNw5 チャート的には9割下がる形
上がるには株に助けてもらうしかないが、今日は下がっている
上がるには株に助けてもらうしかないが、今日は下がっている
341承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 10:21:55.80ID:/lCPNVjy 蘊蓄売り豚が出てくると暴騰のサイン
342承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 10:24:22.05ID:TW3M/BuP 7250しっかり割らないと売れないかなぁ
343承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 10:26:42.00ID:A01dLqJz インチキしてる
344承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 10:26:48.51ID:iE8B+noI 昨日の36万ロスカット君はあれだけ乞食行為をしといて結局アドレス晒さなかったな
何がしたかったのか
何がしたかったのか
345承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 10:31:40.32ID:BeNWOWAr347承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 10:33:06.01ID:n7NqcC2H >>304
配らなかったら詐欺
配らなかったら詐欺
348承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 10:33:07.59ID:GUly8e7s あのタイプはきっと戻ってくる
解約した郵貯の定期を携えて
解約した郵貯の定期を携えて
349承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 10:33:24.27ID:U9Y2ymEG コジキおじさんとバラマキジジイ同じやつかと思ってた
350承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 10:35:41.84ID:BeNWOWAr >>304さんが5btc配るそうですよーぉぉぉぉぉ
昨日ロスカットの人おいで!おいで!
昨日ロスカットの人おいで!おいで!
351承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 10:39:42.99ID:pqe/qaTo ビットコイン様の逞しいおちんぽで私のオマンコたくさん犯して潮吹かせて下さい!
352承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 10:41:40.18ID:gNymsfzd うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお💩💩💩💩
354承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 10:43:45.69ID:CvA8a+Cg 78に買い指してショートして寝るわ
355承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 10:59:33.85ID:xZD6mb6U 今日が大きく動きそうなのは結構前から意識されてたけど
今のところ動き無さすぎだね
メリケンタイムに動くのかな
今のところ動き無さすぎだね
メリケンタイムに動くのかな
356承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 11:00:47.32ID:BeNWOWAr >>304
11時です はい時間切れ笑
11時です はい時間切れ笑
357承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 11:00:51.34ID:wkxiMEZm これはコロナショックの前の雰囲気にめちゃくちゃ似てる
ノーポジかショートかな
ノーポジかショートかな
358承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 11:01:05.67ID:6WmEjXCJ S追加しますた
359承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 11:01:52.33ID:pOIb9Jw9 今日あげないとテザーさぼってそうな土日下げてきそうやな
360承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 11:01:52.82ID:pRyHq95O 自由に使える5BTCあったらBlockFiに入れるわ
361承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 11:03:55.08ID:BeNWOWAr 5btc自由に使っていいんならリアルドールダッチワイフ特注して買いたい
304逃げたか?
304逃げたか?
362承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 11:07:19.67ID:pOIb9Jw9 もう下がるだろって奴増えてきたな
363承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 11:08:31.24ID:8+n4Apjn ほんとこの位置好きだなー
364靴磨き
2020/04/10(金) 11:09:26.78ID:1LmaCS+k そりゃ、アドレスを貼らなければ入金できないのでは?
19c1VtpzkYcVauhQXxtrTihus9cs5MJfWv
5BTC入ったらアビトラシステムに統合します
19c1VtpzkYcVauhQXxtrTihus9cs5MJfWv
5BTC入ったらアビトラシステムに統合します
365承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 11:10:25.25ID:n7NqcC2H きたあああああああああああ
366承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 11:11:47.75ID:4xPQgGLv アビガンきた
367承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 11:17:54.99ID:6WmEjXCJ この不穏な感じ
一気に73万まで戻すかも新米
一気に73万まで戻すかも新米
368承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 11:21:22.32ID:hpV9RQaM だんだん心拍が弱くなってる(笑)
369承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 11:22:47.00ID:DHXfkKf5 ああ地滑りの起こる音が聞こえる
371承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 11:25:42.24ID:jTf0s1Rd 7300ドル以上いくとアホほど弱いのに
なんでここがこんな硬いんやろ、
なんでここがこんな硬いんやろ、
372承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 11:26:46.49ID:L2QN1H9A 現物も買い指値やめたほうが良さそうな気がしてきた
373承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 11:27:05.73ID:6WmEjXCJ ロング全部切りますた
375承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 11:28:41.26ID:A01dLqJz 奈落ショート号に半月ほど乗るわ
よろしく
よろしく
376承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 11:29:10.40ID:6WmEjXCJ 絶望スーパー特急ナイアガラ号、まもなく出発いたします
ご着席の上、今一度シートベルトがしっかりはまっているかご確認ください
ご着席の上、今一度シートベルトがしっかりはまっているかご確認ください
377靴磨き(現物12枚 年次-130万)
2020/04/10(金) 11:29:49.22ID:1LmaCS+k おはようございます、靴磨きです
昨日のアビトラ収入は3200円でした
連日下がり続けて、あきらかに薄くなってきていますね
価格の上下はあるのですが、板が薄くあまりアビトラできません
あきらかに、大きく動く兆候です
ニュースやインフルに上目線がやけに多いのが、はめ込みオーラを感じます
勇気をもって売るべきか悩みます
たぶん、僕はチキンで動けず、ガチホで沈みそうですが
では今日も楽しみましょう!
昨日のアビトラ収入は3200円でした
連日下がり続けて、あきらかに薄くなってきていますね
価格の上下はあるのですが、板が薄くあまりアビトラできません
あきらかに、大きく動く兆候です
ニュースやインフルに上目線がやけに多いのが、はめ込みオーラを感じます
勇気をもって売るべきか悩みます
たぶん、僕はチキンで動けず、ガチホで沈みそうですが
では今日も楽しみましょう!
378承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 11:31:18.19ID:GUly8e7s 絶望特急ナイアガラ号の名称も嫌いではないが、
ちょっとまだ知性がありすぎるね
ちょっとまだ知性がありすぎるね
379承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 11:31:26.99ID:4xPQgGLv 総悲観は…
380承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 11:36:33.61ID:BuuHhHwZ 下がるって意見多いな
381承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 11:38:31.80ID:2nMnq60T 74sお迎えまだですかね
382承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 11:39:56.20ID:wkxiMEZm 割っちゃいけないとこ割ってない?
ここ見てる人でロンギャーいないよね?
ここ見てる人でロンギャーいないよね?
383承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 11:40:16.67ID:XZXgNKA5 あーあw
384承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 11:40:54.23ID:pOIb9Jw9 何回もみた流れやろう
割っちゃいけないってどこのこといってんねんw
割っちゃいけないってどこのこといってんねんw
385承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 11:40:55.11ID:TW3M/BuP でもー、下がってるしね
386承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 11:41:02.07ID:pPdPPQ09 半端なところで止まるなぁ
387承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 11:41:36.99ID:VDsQ3v7M ごめんなさい。
5BTCは無理なので、0.2ではだめでしょうか><
5BTCは無理なので、0.2ではだめでしょうか><
390承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 11:42:48.42ID:GUly8e7s 結局、上は上で、下は下で突破できてない
なんてことのないレンジ
なんてことのないレンジ
391靴磨き
2020/04/10(金) 11:42:50.64ID:1LmaCS+k >>387
自分で言い出したことなので、5BTCでなければだめですよ
https://chainflyer.bitflyer.jp/Address/19c1VtpzkYcVauhQXxtrTihus9cs5MJfWv
自分で言い出したことなので、5BTCでなければだめですよ
https://chainflyer.bitflyer.jp/Address/19c1VtpzkYcVauhQXxtrTihus9cs5MJfWv
392承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 11:43:48.39ID:TcSRnkoD 雰囲気悪から売り仕掛け→ハイレバL狩り
最近こればっかりで助かる
最近こればっかりで助かる
393承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 11:44:05.85ID:TW3M/BuP みんなきびしーなー
っていうか、なんで上げるって思ったん?wバカなん?
っていうか、なんで上げるって思ったん?wバカなん?
394承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 11:45:03.34ID:jTf0s1Rd395承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 11:45:05.25ID:4QCYHcVA 騙し下げ
396承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 11:45:35.19ID:786tKmzp ガツンと堕ちろやいいかげん
397承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 11:45:44.91ID:aaVCdSE6 今日から在宅でやること無いから
とりあえず100万入金してきた
今買い時ですか?もう少し下がりますか?
とりあえず100万入金してきた
今買い時ですか?もう少し下がりますか?
398承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 11:45:46.10ID:vNt2vnN3 >>391
厳しいなw
厳しいなw
399承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 11:45:46.93ID:BorT7SxA 倍返しだ
400承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 11:45:53.87ID:x7sDLzls FRB追加で2.3兆ドルの緊急経済対策
ドルジャブ終わったな この先に視えるのはビットコインが年末100000ドルいくということだけ
ドルジャブ終わったな この先に視えるのはビットコインが年末100000ドルいくということだけ
401承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 11:45:55.94ID:0oSiYlmV 週末でアルトターン来るで
私言いましたから
私言いましたから
402承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 11:46:43.06ID:pPdPPQ09 ペナントのようで上トレ中の下降ウェッジに見える
403承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 11:46:59.39ID:wkxiMEZm404承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 11:49:23.89ID:786tKmzp はやおとせ
405承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 11:49:53.48ID:6WmEjXCJ407承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 11:50:43.07ID:Fnzg5pa1 ありがとな
3BMEXuWCupNFqGDDe4PPfkxxd4m5CsuMoo >>387
3BMEXuWCupNFqGDDe4PPfkxxd4m5CsuMoo >>387
409承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 11:53:31.21ID:gKR2w9zE 今日はダウ休みだけど金土日でどっちかに行くしかなさそうだな
410承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 11:53:38.66ID:A01dLqJz 乞食スレでやれ
411承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 11:53:42.16ID:x7sDLzls 景気後退で上がる
412承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 11:54:48.54ID:CxSlIzLs 毛髪後退で禿げる
413承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 11:54:57.12ID:/LjMIvP9 気付いたら発射台が完成してたでござる
414とっとこハ無職(初心者)
2020/04/10(金) 11:55:48.45ID:tmI1M8dM (´・ω・`)
415承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:01:06.07ID:fnNFRXnh ひるたーいむ
416承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:01:13.06ID:TW3M/BuP 上にはヒュンヒュン行くのに50下げるのにすげー時間かけんのな
417承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:02:16.71ID:BeNWOWAr まじでコジキ湧いて来てワロタ
418承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:02:45.54ID:cQ6AExO+ たぶんあと30日間はこのくそレンジですわ
419承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:02:55.10ID:UaVCUwJZ 1時間足がトレ転。このままズルズいくと下にレンジブレイクするかもね。
420承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:04:10.18ID:tRyoiMb4 76万あたりのサポート割ったらもう52万くらいまでサポートないw
421靴磨き
2020/04/10(金) 12:05:49.25ID:1LmaCS+k >>405
70万円の時に14枚あったのですが、73とかで1枚くらい売ってるんですよ
そういう意味では、1枚73Sを持っているようなもんです
真面目に買い増しするのは、出来れば60万代が望ましいですが、75位で0.5位買うかもしれません
70万円の時に14枚あったのですが、73とかで1枚くらい売ってるんですよ
そういう意味では、1枚73Sを持っているようなもんです
真面目に買い増しするのは、出来れば60万代が望ましいですが、75位で0.5位買うかもしれません
422承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:06:24.63ID:G782n2P5 三角持ち合い、いよいよ決着つきそう
上かと思ってたがどうやら…
上かと思ってたがどうやら…
423承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:06:31.51ID:CxSlIzLs 乞食www
424承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:06:40.22ID:pOIb9Jw9 マジ担ぎ上げやん
425犬目(´・ω・`)
2020/04/10(金) 12:07:15.77ID:TxeuKuq8 上に弾けてくれ
久しぶりポジった私を
あまり失望させないほうがいい(´・ω・`)
久しぶりポジった私を
あまり失望させないほうがいい(´・ω・`)
426承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:07:22.94ID:/mCBZiOV 悪い意味で頭おかしくなる相場だな(褒め言葉)
427承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:07:29.93ID:TcSRnkoD しかしハイレバL狩りが入念すぎる
崩れなければ上仕掛けも可能性ある
崩れなければ上仕掛けも可能性ある
428承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:08:24.34ID:BorT7SxA パチンコいくかな
429承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:08:54.28ID:TW3M/BuP 7100代で買いたいのになー
430靴磨き
2020/04/10(金) 12:09:00.81ID:1LmaCS+k >>414
こんにちは、80Lは握り中ですか?
これ切ると両面焼きできついですね・・・
僕も結局80.8で売れなかったので、かなり今更なので、何も行動できずに、落ちるのを見届ける形になりそうです
一月かけてできたアセトラなので順当に考えれば明らかに上なんですがね
こんにちは、80Lは握り中ですか?
これ切ると両面焼きできついですね・・・
僕も結局80.8で売れなかったので、かなり今更なので、何も行動できずに、落ちるのを見届ける形になりそうです
一月かけてできたアセトラなので順当に考えれば明らかに上なんですがね
431承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:10:41.32ID:pOIb9Jw9 担ぎ上げはもうちょい時間かかるな
432承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:10:54.75ID:HVeXvJvl433承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:12:29.57ID:pPdPPQ09 まぁまぁ 安倍がくれる布マスクでも付けて落ち着こうや
434承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:13:42.45ID:/mCBZiOV いい意味で死んでほしい
435承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:14:40.09ID:TcSRnkoD mexの1時間Sが66%かよw
436承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:16:15.44ID:pOIb9Jw9 ちょい上にたまってるS担ぎ上げられるからみてろよw
437承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:18:34.15ID:SfmD9ssb ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらいでまだ少ない
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
438承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:23:41.63ID:6WmEjXCJ439承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:23:42.36ID:2nMnq60T とりあえずは77万から下行けるかどうかってとこか
440承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:23:51.12ID:pPdPPQ09 眠すぎる
441承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:25:15.43ID:/+9A5I+S もう落ちるのは間違いなさそうだけど、どこまで来るか見定めるのが難しいな。
75万70万らへんか60万とかまで全部割っていくのか?
75万70万らへんか60万とかまで全部割っていくのか?
442承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:25:20.18ID:SuiARw9x 始まったな
443承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:26:03.61ID:dZYBNKGu ビットコイン大バーゲンセールのお知らせ
ご好評にお応えして4月中旬ごろバーゲンセール第二弾を開催します!
欲しかったビットコインが40万円代で買えるチャンス!この機会に是非お買い求め下さい!
ご好評にお応えして4月中旬ごろバーゲンセール第二弾を開催します!
欲しかったビットコインが40万円代で買えるチャンス!この機会に是非お買い求め下さい!
444承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:27:40.47ID:CxSlIzLs あーsexしたい (良い意味で)
445承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:28:32.21ID:g485wX0v 永遠に
446承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:28:42.39ID:bFJD9fQa 77万割ったら75万あたりまではいくよね😭
447承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:30:23.91ID:CxSlIzLs うるせぇ変態
448承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:30:50.33ID:oInNj27t テザーの騙し上げ、とうとう力尽きたか
449承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:30:57.55ID:JB8ZZxwm 今日、明日で上下決まると思ってたんだけど
もう下ってことでいいの?
もう下ってことでいいの?
450承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:31:50.49ID:CxSlIzLs ビッチさん半減期上げ全戻しやね
451承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:31:53.68ID:/jdCBP3z 絶望スーパー特急ナイアガラ号
452承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:32:42.75ID:CxSlIzLs このままジリサゲで76万位
そこから目を見張る程のインチキ上げ
こんなシナリオや
そこから目を見張る程のインチキ上げ
こんなシナリオや
453承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:33:17.11ID:oaxv8tP/ どうみても新規ロングはあり得ないと思うんだけどもなぁ。
まぁ半減期おじさんは頑張って夢つかんでくれ☺
まぁ半減期おじさんは頑張って夢つかんでくれ☺
454承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:33:55.91ID:OmjDKWrW ここ割ると止まらなくなるな
455承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:34:36.34ID:CxSlIzLs ハッハッ
456承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:34:57.71ID:XZXgNKA5 てったーい
457承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:34:58.66ID:CxSlIzLs 今日は欧米休みか
458承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:34:59.54ID:786tKmzp われわれー
459承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:35:34.07ID:3YX6D8xB 奈落様?!奈落様ですか!!?
460承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:35:57.87ID:LGERl704 あきまへん
461承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:36:09.28ID:786tKmzp ショート追加
462承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:36:36.78ID:rJIZT3Qc FRBの資金供給に嫌気売りかもね
463承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:36:59.00ID:0PRw2tHe あっ あっ
464靴磨き
2020/04/10(金) 12:36:59.82ID:1LmaCS+k >>438
じつは、結構誤解している人が多いのですが、両方やってみた結果、現物の方が厳しいです
1000万円の資金で現物を5枚持っているのと、100万の証拠金で5枚Lしているのは、FXの方が明らかに安全です
大きく下がり、大損切りになっても、せいぜい50万くらいの資産喪失でロスカットされます
現物とか、いくら持っていても安全だろうという甘えから、半額とかまで暴落して、-200万とか平気でなります
「資産が多い=選択肢が多い」は事実ですが、有利な選択が出来ているとは思えません
今回の大暴落も、90万くらいでロスカットされていれば50で大きく買い直すこともできます
持っているがゆえに、最悪時は-600万という気絶しそうな評価額を見ました
また、現物はムーンに備え常に持っているので、なかなか売れないんです
FXは全ポジ清算して、気分転換したのち、高いボラで勝負できますが、現物は、たった一回の上昇を乗り過ごした時点で、完全な負けです
現物は安全な素人向けというのは幻想で、廃信者のための苦行なのです
じつは、結構誤解している人が多いのですが、両方やってみた結果、現物の方が厳しいです
1000万円の資金で現物を5枚持っているのと、100万の証拠金で5枚Lしているのは、FXの方が明らかに安全です
大きく下がり、大損切りになっても、せいぜい50万くらいの資産喪失でロスカットされます
現物とか、いくら持っていても安全だろうという甘えから、半額とかまで暴落して、-200万とか平気でなります
「資産が多い=選択肢が多い」は事実ですが、有利な選択が出来ているとは思えません
今回の大暴落も、90万くらいでロスカットされていれば50で大きく買い直すこともできます
持っているがゆえに、最悪時は-600万という気絶しそうな評価額を見ました
また、現物はムーンに備え常に持っているので、なかなか売れないんです
FXは全ポジ清算して、気分転換したのち、高いボラで勝負できますが、現物は、たった一回の上昇を乗り過ごした時点で、完全な負けです
現物は安全な素人向けというのは幻想で、廃信者のための苦行なのです
465承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:37:34.29ID:CxSlIzLs なげーよ靴磨いてろ
466承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:37:37.25ID:XZXgNKA5 どこで下げ止まるかなんよな
468承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:37:49.25ID:rJIZT3Qc 買いが無いな全く
470承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:39:38.13ID:TW3M/BuP 昨日のうっかりポジやっと処分できたわ
あーつかれた。今日の仕事終わりや
あーつかれた。今日の仕事終わりや
471承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:39:48.38ID:0V6v8Uj+ よっしゃ、やっと来たか
この調子で65万まで頼むで
この調子で65万まで頼むで
472承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:39:55.80ID:u++BWCib 下は下で固いわw
473承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:40:01.23ID:VZnuk3dS 今日中に100万いくなおじさん「今日中に100まんいくなこれ」
474承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:40:02.52ID:6WmEjXCJ Sの押し目じゃないの?
475承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:41:04.05ID:VZnuk3dS >>474
??
??
476承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:41:06.15ID:uiwwEHUL ヨコヨコ長すぎてショートの握力が持たなかった
腹立つわ
腹立つわ
477承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:41:47.89ID:bF4IKJ7Z 終わったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
479承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:41:59.09ID:TyaSlpFL 半減期でも爆下げしてるビッチの事を覚えておいてください。
480承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:42:05.08ID:G782n2P5 やっぱり三角持ち合い、下抜けしたか
13時までにライン上に戻れなければ下に走りそう
13時までにライン上に戻れなければ下に走りそう
481承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:42:54.29ID:jDHnZHI1 つまりLの戻り買いですか
482承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:43:40.11ID:rJIZT3Qc これはダメかもわからんね
483承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:43:42.84ID:x7sDLzls カナダ大量失業発表に合わせてFRB2.3兆ドル貸付プラン発表のインチキ爆上げ
ECBの企業の負債免除プラン
中銀の未来は破滅しかない ビットコイン年末10万ドルへ・・・
ECBの企業の負債免除プラン
中銀の未来は破滅しかない ビットコイン年末10万ドルへ・・・
484承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:43:47.72ID:TcSRnkoD リバる感じは皆無だな
このままズルズルと下げていきそう
このままズルズルと下げていきそう
485承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:43:50.08ID:XZXgNKA5 2段落ち有り得るからな
486承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:44:43.94ID:yyFV5cXu 半減期!半減期防衛軍はまだか!!!
487承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:46:38.00ID:FrRnsQnK あかんところ割ったな
488承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:47:00.09ID:/lCPNVjy テレワークのリーマン何やってんだよ
買えよ使えねーな
買えよ使えねーな
489承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:47:01.78ID:8UnJIg5T こっからショート
490承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:47:04.35ID:rJIZT3Qc とりあえず7000ドル行くのかなこれ
491承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:47:22.20ID:WtfuLR0E 新春三尊ショート!
492承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:47:37.64ID:XZXgNKA5 www www
493承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:47:41.18ID:rJIZT3Qc ジワ下げは冗談抜きでヤバイ
494承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:47:47.29ID:G782n2P5 4000ドル〜5000ドルで2番底打ってからの上昇のほうが綺麗だと思う
495承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:47:53.05ID:TcSRnkoD S離隔してドテン買い
496承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:48:03.00ID:ILOCHsvI こっから軽く買っていくぜ
497承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:48:29.43ID:ae9hfA+H ショートするか
498承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:48:38.38ID:cxx6XxTB 安定のS
499承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:49:39.96ID:TcSRnkoD 7100位まではナンピン買いしてみるか
500承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:50:03.47ID:fnNFRXnh ガッツリ落ちてますやん
501承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:50:12.79ID:786tKmzp レンジ飽きたんじゃがっつりいけや
502承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:50:26.46ID:XZXgNKA5 あかんやつやー
503承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:50:33.25ID:UaVCUwJZ 俺の81万Sが輝いてきた
504承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:50:34.83ID:G782n2P5 三角持ち合い下抜けしたのにいま買うなんて…
せめて13時まで待てばいいのに。。。
せめて13時まで待てばいいのに。。。
505承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:50:57.22ID:6WmEjXCJ >>464
なるほど、勉強になります^^;
なるほど、勉強になります^^;
506承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:51:14.50ID:Hi//efgk 空いた窓を閉めるために下がっただけだぞ
あとは鬼リバウンドのターン
あとは鬼リバウンドのターン
507承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:51:44.51ID:CvA8a+Cg 抜けちゃうと75ぐらいまで落ちるかも
508承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:52:00.68ID:UaVCUwJZ 海外の大口投資家たちがショートしてるのにロングするのは愚の骨頂。ショート一択
509承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:52:39.52ID:rJIZT3Qc ノーポジ継続するんじゃなかった。ここで売り買いは難しいな、難平ロングしたくなるけど怖い
510承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:52:53.60ID:XZXgNKA5 時の流れに身をまかせ〜
511承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:53:12.96ID:/lwfZWeL たまには気持ちよく落ちてくれんもんかね、最近スコーンって落ちても200ドルも落ちないですぐ戻ってきやがるし
512承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:53:18.05ID:6WmEjXCJ S追加しますた
513承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:53:18.49ID:x7sDLzls うわあああああああああああああああああ
俺のデジタルゴールドがああああああああああああああああああ
俺のデジタルゴールドがああああああああああああああああああ
514承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:53:42.03ID:u/pRf1Oe ズイーン一択
515承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:53:47.02ID:0PRw2tHe あっ あっ
516承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:53:47.51ID:4QCYHcVA 押し目やぞ
517承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:53:53.28ID:6FaMLllF ええぇえぇえっ、まだリカクしてなかったのおおおおぉぉぉおあぉアオアオアイーン
518承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:53:56.22ID:UaVCUwJZ 1時間足に続いて2時間足もデッドクロスするからまだまだ下がるぞ
519承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:54:04.61ID:GUly8e7s 77抜けたら75では止まらない気はする
520承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:54:30.96ID:0V6v8Uj+ 65万だよ65万
521承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:54:33.72ID:glOauhwa 楽勝だったな
523承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:54:36.06ID:5NNZ/MFv テザー!早く来てくれー!
524承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:54:54.05ID:XZXgNKA5 負けないでもう少し
525承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:54:55.69ID:jE+AvdmG 幸せロング馬鹿でてこおおおおおおおおおおおおおおい
526承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:55:36.74ID:10hrSBEI 騙し上げの間我慢してたショータスが一気に吹き出したな
527承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:55:41.65ID:CvA8a+Cg 目標達成しちゃった
528承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:56:02.41ID:DHXfkKf5 これだから総楽観は
529承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:56:18.92ID:V8kecVQS 言うてまだリバれるぞ
74万いったら知らん
74万いったら知らん
530承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:56:49.18ID:/lwfZWeL まだロングせんけどどうせ戻るんでしょ?感はある
531承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:57:02.45ID:KLsXK0Ml 終わった
自己破産かも
自己破産かも
532承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:57:08.58ID:G782n2P5 7000ドルの買い板は異常に厚いからそのあたりでリバるだろうね
割れたらまぢで4000ドルあたりまで落ちそうだが
そしたらそしたで2番底になって急反発あるだろうし楽しみかな
割れたらまぢで4000ドルあたりまで落ちそうだが
そしたらそしたで2番底になって急反発あるだろうし楽しみかな
533承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:57:19.29ID:UaVCUwJZ 昨日のスレでロングしてた馬鹿はどこに行ったの?死んだ?
534承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:57:23.89ID:VZnuk3dS 50万台で現物買いたいなー
535承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:57:49.50ID:jE+AvdmG ビットコインは上がったら売りで永久に儲かるおもちゃ
536承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:57:50.38ID:pPdPPQ09537承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:57:57.37ID:Hi//efgk だから昨日の鬼レバのせいで空いた窓を閉めにきただけだってw
馬鹿しかいないのかここはw
馬鹿しかいないのかここはw
538承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:58:19.03ID:10hrSBEI 緊急事態宣言のせいで経営傾く会社が山ほどでてくるのに
今まで落ちないほうがおかしかったんよ
今まで落ちないほうがおかしかったんよ
539承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:59:41.28ID:n7NqcC2H アーサーか買えと言い始めたら売っておけば間違いない
540承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:00:12.70ID:6WmEjXCJ この落ち方はまじでやばい
541承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:00:42.18ID:glOauhwa 押し目おじさん=出川組
542承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:00:42.61ID:SfmD9ssb Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。
あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。
そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。
BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできませんし、産業活用できないのです。
あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。
そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。
BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
543承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:00:42.97ID:jqKj5Ksd 俺の60万ロングは無敵
もうストップも外して放置中
もうストップも外して放置中
544承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:00:45.07ID:jE+AvdmG ビットコインではロングと書いて養分と読む
545承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:01:12.33ID:0d0KGE1P 逝け逝けぬぅぬぅ(ノーポジやけどな)
546承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:03:02.63ID:kuKnL76D ビッチ何しとる
ビッチが昨日息してなかったから、怪しいと思ったけど、結局こうなるのね…
どこで拾い直そうかな
ビッチが昨日息してなかったから、怪しいと思ったけど、結局こうなるのね…
どこで拾い直そうかな
547承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:03:03.57ID:pPdPPQ09 ここ割ったら1万は落ちるな
548承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:03:19.51ID:wkxiMEZm ここらで反発しなければ終わり
ロングしてるやつおるぅ?
ロングしてるやつおるぅ?
549承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:03:22.05ID:bFJD9fQa 77万割ったらショート
550承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:03:44.44ID:34KmGnJw FF7に集中する為にロング利確してて良かった…
551承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:03:50.62ID:6WmEjXCJ 手汗がやばい
552承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:03:52.69ID:OiXb54yW おしめおじさんだけど買っていいの?
553承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:04:24.80ID:G782n2P5 三角持ち合い下抜けしたら売られるのがセオリー
554承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:04:51.35ID:MVCKqyjQ やばい逃げろ
555承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:04:57.58ID:XZXgNKA5 777で大当たり〜
556承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:05:27.34ID:GUly8e7s これはだめだ
557承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:06:01.84ID:uVBiMRcL あ、死んだ
558承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:06:05.65ID:n7NqcC2H いったああああああああああ
559承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:06:05.81ID:/lCPNVjy 💩
560承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:06:07.10ID:iEiCreYL 負け犬目wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱり養分じゃないかwwwwwwwwww
やっぱり養分じゃないかwwwwwwwwww
561承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:06:25.10ID:lDP4Wy29 奈落様ですね
562承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:06:39.20ID:/h69QUcM やっと落ちてきたやんwwwwwwwwww
見とけやwwwwwwwwww
見とけやwwwwwwwwww
563承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:07:03.56ID:bFJD9fQa 一応ロング😭
ここ割ったら足損切りショートはいます😭
ここ割ったら足損切りショートはいます😭
564承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:07:03.64ID:zjEqFMaz 涙目ショタ郎が息吹き返してイキリ出してて草
565承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:07:19.95ID:n7NqcC2H ビッチが売られまくり
567承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:07:39.57ID:6WmEjXCJ S追加
568承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:07:49.99ID:zjEqFMaz ガイジイキリ底くるで〜
569承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:08:00.28ID:0d0KGE1P 7100防衛隊つえーじゃねぇか😡😡
570承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:08:01.87ID:glOauhwa 奈落の底までお願いします
571承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:08:18.15ID:dZYBNKGu ビットコイン大バーゲンセールのお知らせ
ご好評にお応えして4月中旬ごろバーゲンセール第二弾を開催します!
欲しかったビットコインが40万円代で買えるチャンス!この機会に是非お買い求め下さい!
ご好評にお応えして4月中旬ごろバーゲンセール第二弾を開催します!
欲しかったビットコインが40万円代で買えるチャンス!この機会に是非お買い求め下さい!
572承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:08:21.50ID:A01dLqJz やっぱ奈落ショート号は乗り心地がいいぜ
もう二万幅だ
もう二万幅だ
573承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:08:47.46ID:cnMjaWlI 底取ったー
574承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:08:52.87ID:2nMnq60T ちょいリバからの突き抜けていきそうだな
575承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:09:11.62ID:pOIb9Jw9 何回も同じことやってんじゃねえかww
ショートはめこんでんだよww
ショートはめこんでんだよww
576承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:09:33.83ID:GUly8e7s お、76.9のサポート機能してる…?
578承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:10:12.71ID:mDVLaLqS だまし下げかな
579承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:10:44.01ID:AvgCw12u まだ下がりそう
580承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:11:01.25ID:RwS0DxtG ロングした
しばらくあがるかな
しばらくあがるかな
581承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:11:08.88ID:V8kecVQS どうせ全モコイン
582承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:11:15.88ID:/h69QUcM 下目指すのもう確定やなwwwwwwwwwwww
まぁゆっくり待つでwwwwwwwwwwww
まぁゆっくり待つでwwwwwwwwwwww
583承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:11:17.15ID:6FaMLllF 一つ目のサポは割るんだよおおぉぉぉぉおおおあぉオアオァあオトッツァン
584承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:11:26.04ID:pPdPPQ09 今押し目と信じた連中が価格を見て買い込んでるな
しかし散々天井抑えられてたからな どうなることやら
しかし散々天井抑えられてたからな どうなることやら
585承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:11:32.39ID:cnMjaWlI ロング!ロング!イェーイ
586承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:11:46.06ID:rJIZT3Qc 一応リバったけどちょっと弱いな
587承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:11:53.40ID:4QCYHcVA また戻るぞ 急げ
588承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:12:26.35ID:/+9A5I+S どこが底かな?
589承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:12:27.97ID:cnMjaWlI 仕込めた幸せ
590承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:13:41.42ID:CvR7xNw5 私言いましたよね
さらに言うと、まだこの3倍くらい下がります
さらに言うと、まだこの3倍くらい下がります
591承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:14:54.63ID:TW3M/BuP 予定どおり7100で買えたわw
そして売ったわww
そして売ったわww
592承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:14:57.56ID:lhFlSYTV 犬目生きてるかー?
593承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:15:01.38ID:aI8qkCYy ここが潮時
50万台ロング全部利確したわ
50万台ロング全部利確したわ
594承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:15:03.48ID:0d0KGE1P また草生やすやつ出てきたら止まったじゃねーかよ😡
595承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:15:45.49ID:XZXgNKA5 ショタロウの利確でしょ
596承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:15:49.90ID:qx4RxrLU ここ割ると流石に奈落いきだね
597承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:15:51.80ID:/lCPNVjy ビッチ春売春
598承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:15:57.33ID:px7HyKd7 幸せ墜落号
599承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:16:13.14ID:6WmEjXCJ >>582
63万いくかな???
63万いくかな???
600承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:16:20.47ID:/h69QUcM ワイは15かや20マン幅狙って玉握ってんねんwwwwwwww
お前らがウキウキモンキー踊り🐵やってる間ひたすら大人しく待ってたねんwwwwwwww
ワイの予想を舐めるなや雑魚どもがwwwwwwwwwwww
お前らがウキウキモンキー踊り🐵やってる間ひたすら大人しく待ってたねんwwwwwwww
ワイの予想を舐めるなや雑魚どもがwwwwwwwwwwww
601承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:16:23.35ID:AxKIppbs お逝きなされ…!
お逝きなされ!!
お逝きなされ!!
602承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:16:32.51ID:/jdCBP3z 爆益やわ
603承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:16:41.67ID:glOauhwa BTC落ちてくれ
604承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:17:17.18ID:jqKj5Ksd 底ロングゲとー
605承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:17:25.02ID:V8kecVQS 豆は77万S持ってるからな
そら必死よ
そら必死よ
606承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:17:55.31ID:H9WKt3KD 動きがないから買いやすくしてくれてるな
優しい
優しい
607承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:17:56.34ID:TcSRnkoD 7140平均だわ
きつい
きつい
608承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:18:05.00ID:pPdPPQ09 今一目雲が試されている でもこいつ結構外れて雲に突っ込んでること多いからな・・・
609承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:18:08.23ID:vLkAm2i6 方向性良くわかんないからショート切ったわ。
相変わらずリバるね
相変わらずリバるね
610承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:18:21.48ID:glOauhwa >>592
アホ面晒して17個の無双打ってるに違いないwwwwwwwwwww
アホ面晒して17個の無双打ってるに違いないwwwwwwwwwww
611承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:18:24.53ID:tHIsvv25 ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
612承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:19:14.37ID:rJIZT3Qc 一旦ここで止まってヨコヨコで夜9時にナイアガラ宣言
613承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:19:15.69ID:/UAbctJq S利確したあとに誤操作でLしちゃった・・・助かるかしら・・・
614承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:19:31.92ID:deplEBmO どうせもどるやろ
615承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:19:41.67ID:tHIsvv25 >>561
はい、障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい、障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
616承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:19:44.59ID:PL0z0IU4 男気さん帰ってきてドテンショートしてほしい
617承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:20:35.49ID:/jdCBP3z 奈落様
618承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:20:50.26ID:ENoAimrE この時を待ってたわ、ロングーーーーー
619承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:21:02.75ID:tHIsvv25 >>572
はい、ガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショタロウは死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい、ガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショタロウは死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
620犬目(´・ω・`)
2020/04/10(金) 13:21:15.81ID:TxeuKuq8 非常に頭きたわ
貯玉全回収したから 家に現金あんだわ
入金してくる(´・ω・`)
糞が 殺すぞ ビットコイン
貯玉全回収したから 家に現金あんだわ
入金してくる(´・ω・`)
糞が 殺すぞ ビットコイン
621承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:21:55.43ID:tHIsvv25622承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:22:31.88ID:/UAbctJq 今までのリバみたいな元気を感じないな
嫌な予感がする
嫌な予感がする
624承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:22:45.97ID:rJIZT3Qc なんで下がったんだろ FRBの資金供給がまずかったのかね
625承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:22:47.94ID:/h69QUcM >>605
ちゃう77玉は既に損切りwwwwwwwwwwww
78玉は微益利確wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今の本玉は81.2マンやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ポジションは整理しながら下落を待つのは大事な事やでwwwwwwwwwwwwwwww
ちゃう77玉は既に損切りwwwwwwwwwwww
78玉は微益利確wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今の本玉は81.2マンやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ポジションは整理しながら下落を待つのは大事な事やでwwwwwwwwwwwwwwww
626犬目(´・ω・`)
2020/04/10(金) 13:22:48.71ID:TxeuKuq8 ゴミコインが
本気になった俺は4倍じゃ死なねーぞ(´・ω・`)
付き合ってやるわ
本気になった俺は4倍じゃ死なねーぞ(´・ω・`)
付き合ってやるわ
627承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:23:09.85ID:tHIsvv25628承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:23:21.93ID:ae9hfA+H おわたああああああああ
629承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:23:45.10ID:wkxiMEZm >>620
小室圭?
小室圭?
630承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:23:55.90ID:glOauhwa はい、ナイアガラ一丁あがり〜♪
631承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:23:59.93ID:shDTcb5z また騙し下げ
ここから爆上げね
ここから爆上げね
632承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:24:13.81ID:O2su7Guv もうあがんねーわ
60まで戻る
60まで戻る
633靴磨き
2020/04/10(金) 13:24:20.10ID:1LmaCS+k >>522
それやると、サポ下で売らされてから、上げ始めるんですよね(涙
そして、慌てて飛びついて買い戻すと、そこを髭に下がるんですよ、、、
「どうせすぐ下がるだろう、下で買い増すか」と思うと10マン幅上がって無限ヨコヨコが始まるんです(苦笑
去年2回経験しました(涙
それやると、サポ下で売らされてから、上げ始めるんですよね(涙
そして、慌てて飛びついて買い戻すと、そこを髭に下がるんですよ、、、
「どうせすぐ下がるだろう、下で買い増すか」と思うと10マン幅上がって無限ヨコヨコが始まるんです(苦笑
去年2回経験しました(涙
634承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:25:06.69ID:A01dLqJz 利食いいれて遊ぶわ
635承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:25:07.30ID:tHIsvv25 >>596
はい、奈落((笑))ガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのガイガイワード施設で流行ってるのかね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっと下がっただけで湧きすぎだろショタロウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい、奈落((笑))ガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのガイガイワード施設で流行ってるのかね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっと下がっただけで湧きすぎだろショタロウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
636承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:26:16.80ID:glOauhwa ビルゲイツでナイアガラをAIが記憶してんじゃね?
637承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:26:42.66ID:fe2Xa0Ky 暇だな
638承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:26:46.70ID:tHIsvv25 >>630
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここにもガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どこーーーーーーーーーーーーー?ナイアガラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここにもガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どこーーーーーーーーーーーーー?ナイアガラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
639承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:26:55.91ID:uVBiMRcL ここでお試しL
640犬目(´・ω・`)
2020/04/10(金) 13:27:03.01ID:TxeuKuq8641承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:27:09.29ID:4xPQgGLv 右肩下がり気持ちぇーー!www
642承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:27:36.17ID:4QCYHcVA 7300戻るよ 昨日と違って戻るのが遅れるだけ
643承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:27:54.20ID:ijSzMiT+ ここでロングやで。
4万幅はもらえるな
大口くん下げてくれて
ゴチ
4万幅はもらえるな
大口くん下げてくれて
ゴチ
644承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:28:03.75ID:/R3nhzSh >>620
やっぱ貯玉出したのかー。そのパチ屋潰れるんじゃね
やっぱ貯玉出したのかー。そのパチ屋潰れるんじゃね
645承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:28:07.50ID:tHIsvv25646承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:29:11.11ID:glOauhwa ブリュ・・、ブリブリ・・・・・
647承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:30:05.74ID:pPdPPQ09648承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:30:07.75ID:786tKmzp テザー最近やる気ねーな
649承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:30:26.92ID:tHIsvv25 >>630
で、どこよナイアガラ一丁(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、どこよナイアガラ一丁(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
650承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:30:28.95ID:MVEGXLUl ガマアブラ斉藤様が世界一の大王になったとのことです
とりあえず取り急ぎ速報
とりあえず取り急ぎ速報
651承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:30:49.80ID:MVEGXLUl ガマアブラ斉藤様こそ最高
鬼の王 ハッピーガマアブラ
鬼の王 ハッピーガマアブラ
652承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:31:14.29ID:pPdPPQ09 指値買いはもう刺さりきったはず このままジワ上げもないとズルズル落ちていくことになる
653承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:31:21.19ID:MVEGXLUl ガマアブラ斉藤様いまなにしてるかなぁ?ぁぃたぃょ
654承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:31:53.18ID:MVEGXLUl ガマアブラ斉藤様今日もこの世界をお守りくださいませ
655デヴィ景子スカルケロ
2020/04/10(金) 13:32:01.32ID:c8cWNW0R >>653
ガマアブラ斎藤のツイッターフォローしてないの?
ガマアブラ斎藤のツイッターフォローしてないの?
656承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:32:11.35ID:1RpYCrxc ショートのストップ外して鬼楽観放置
暇やねぇ
暇やねぇ
657承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:32:26.07ID:fe2Xa0Ky ほんとトランプしゃべると上がりだすな
658承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:32:34.18ID:w67m1biT ナンピン繰り返して7212Lまで薄めたが
これ以上ナンピン出来んわ
はよ戻せ
今日中に頼むぞ
これ以上ナンピン出来んわ
はよ戻せ
今日中に頼むぞ
659承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:32:40.79ID:MVEGXLUl やっぱりガマアブラ斉藤様
ハッピーハッピーハッガマアブラ
ハッピーハッピーハッガマアブラ
660靴磨き(年次-150万)
2020/04/10(金) 13:32:45.55ID:1LmaCS+k 僕は順調に評価下がってます(涙
それより、さっきちょっと顔出してたハムさんの安否が心配です
それより、さっきちょっと顔出してたハムさんの安否が心配です
661承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:33:10.22ID:tHIsvv25 1日来なかっただけで雑魚障害者どもがウッキウキで湧き出てきてんねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
奈落、ナイアガラ連呼してそんな障害者アピールしてなにが面白いのかね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昼間から夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
奈落、ナイアガラ連呼してそんな障害者アピールしてなにが面白いのかね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昼間から夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
662承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:33:44.83ID:glOauhwa 暴落のリバウンド以外に上がる材料あんのかよ?あぁ?
半減期のもあの突っ走るビッチでさえ不発だったしさ
半減期のもあの突っ走るビッチでさえ不発だったしさ
663承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:34:46.46ID:tHIsvv25 >>656
はいガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、それなら、死になさいwwwwwププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はいガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、それなら、死になさいwwwwwププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
664承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:34:58.36ID:jE+AvdmG 頭ハッピーロング馬鹿おりゅか?
665承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:35:35.71ID:skf+KhuJ >>620
犬目生きてたんか 俺も3月末に貯玉20万発下ろして今150万なったぞ 今は丁度アセトラ下限や 割ったら奈落 死守すれば80まではあがるかもしれん 期待値高いのはS 熱くなっちゃダメだぞ 冷静になって頑張れ
犬目生きてたんか 俺も3月末に貯玉20万発下ろして今150万なったぞ 今は丁度アセトラ下限や 割ったら奈落 死守すれば80まではあがるかもしれん 期待値高いのはS 熱くなっちゃダメだぞ 冷静になって頑張れ
666承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:35:46.34ID:MVEGXLUl ガマアブラ斉藤様が世界一の大王になったとのことです
とりあえず取り急ぎ速報
とりあえず取り急ぎ速報
667承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:36:17.78ID:/h69QUcM ワイもビッチだけは5マンくらい行くと思ったがwwwwwwwwwwwwwwww
今回は不発やったなwwwwwwwwwwww
今回は不発やったなwwwwwwwwwwww
668承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:36:23.26ID:/R3nhzSh >>653
フォローしてないなんてもぐりか?
フォローしてないなんてもぐりか?
669承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:37:22.03ID:aaVCdSE6 戻りそうね
670承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:38:01.87ID:glOauhwa ガマアブラはコロナで死んだかもな、あいつ新幹線で出張多かったろ
671承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:38:02.69ID:qx4RxrLU ビットコイン配るって言うとワラワラと乞食湧いてきて面白いよね
前澤社長みたいな気分味わえそうw
前澤社長みたいな気分味わえそうw
672承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:38:02.98ID:MVEGXLUl ガマアブラ斉藤に疲れたよ
やれやれたぜ!
やれやれたぜ!
673犬目(´・ω・`)
2020/04/10(金) 13:38:08.28ID:TxeuKuq8674承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:38:35.37ID:PL0z0IU4 ここでヨコヨコ続くなら今度は夜下試す流れか
数時間以内にリバれなければしばらくこの辺
数時間以内にリバれなければしばらくこの辺
675承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:38:36.37ID:glOauhwa 上がってくんなよゴミいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
676承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:38:53.52ID:6FaMLllF 月足見てなっかったの雑魚おりゅうううつうぅぅぅウーンチクサオ
677承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:38:59.73ID:tHIsvv25 >>662
どこにナイアガラ一丁((笑))来てるんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
妄想もたいがいにしろやクソガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どこにナイアガラ一丁((笑))来てるんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
妄想もたいがいにしろやクソガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
679承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:39:10.25ID:pOIb9Jw9 だから担がれるいうてるやろ
ショーター変わり身はえーから
ショーター変わり身はえーから
680デヴィ景子スカルケロ
2020/04/10(金) 13:39:19.92ID:c8cWNW0R ガマアブラ斎藤最近は競馬と競艇で金減らしまくってるよ
681承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:39:48.03ID:5xJz99n/ これ昨日と全く同じパターンですぐ全モしそうw
682承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:39:49.44ID:uiwwEHUL 公園で遊んでたら買い指し入ってるやん
683犬目(´・ω・`)
2020/04/10(金) 13:40:21.02ID:TxeuKuq8684承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:40:23.84ID:glOauhwa685承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:40:30.84ID:OCgU/TRJ おい、昨晩幸せロング号とかほざいてたボケナス出てこいよ
686承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:41:22.05ID:/jdCBP3z 幸せロング号⇄奈落様
687承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:41:38.45ID:/UAbctJq 良かったリバってきた
77.5Lお宝になるかしら
77.5Lお宝になるかしら
688承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:41:41.77ID:PL0z0IU4 >>685
今乗客一部降りたから乗ればいいよ
今乗客一部降りたから乗ればいいよ
689承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:41:52.59ID:pOIb9Jw9 トップランカーはショート利確してロング入ってるぞ
690承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:42:11.20ID:tHIsvv25 ショタロウの癖にイキってんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ナイアガラ一丁((笑))見せてみろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ナイアガラ一丁((笑))見せてみろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
691承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:42:55.58ID:w67m1biT お?
7212L意外に早く救われる?
もしかして含み益出ちゃう?
7212L意外に早く救われる?
もしかして含み益出ちゃう?
692承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:43:03.81ID:OCgU/TRJ >>688
ロング号乗車いいすか?
ロング号乗車いいすか?
693承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:43:28.86ID:tHIsvv25 ショショショ、ショタロ―wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ナイアガラ一丁((笑))マダァ???wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ナイアガラ一丁((笑))マダァ???wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
694承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:43:42.69ID:59GJfWdI 玉可能額が77.4マンでマイナスになった。
どうしよう
追加入れるべきか、このまま放置してプラスを期待するか
どうしよう
追加入れるべきか、このまま放置してプラスを期待するか
695承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:43:47.77ID:MVEGXLUl ガマアブラ斉藤様が世界一の大王になったとのことです
とりあえず取り急ぎ速報
とりあえず取り急ぎ速報
696承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:44:32.20ID:PL0z0IU4 >>692
早くしないと乗り遅れるぞ
早くしないと乗り遅れるぞ
697承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:44:54.83ID:4QCYHcVA お前らロングもう入れてるよな
あとは上がるだけだよ
あとは上がるだけだよ
698犬目(´・ω・`)
2020/04/10(金) 13:45:12.48ID:TxeuKuq8699承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:45:12.62ID:Ue7rwMNt 全然下がらんやん…
700承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:46:06.34ID:SAqJISIC お尻からBTC!!!
マイニングするぞ!BTC!!!
ブリブリブリブリBTC!!!
頑張れ頑張れケツの穴!!!
マイニングするぞ!BTC!!!
ブリブリブリブリBTC!!!
頑張れ頑張れケツの穴!!!
701承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:46:13.90ID:AvgCw12u 今日おちたということは当分こんな感じの動きが続くってことだぞw
704承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:47:08.22ID:VGuzWmJe ロングですかぁー?
705承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:47:24.77ID:VGuzWmJe ロングが一番
ロングがあれば何でも出来る
ロングがあれば何でも出来る
706承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:47:41.99ID:OCgU/TRJ ロングロングロングロングロングロングロングロングロング!!!!!!!!!!!
707承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:48:06.36ID:tHIsvv25 お前ら底辺ってちょっとでも落ちると落ちた落ちた奈落((笑)だ!プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっとでも上がると消えたから上がった上がった!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こうやって見苦しく騒いでるだけだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
4月初値から今いくらですかプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
現実を見ようよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっとでも上がると消えたから上がった上がった!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こうやって見苦しく騒いでるだけだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
4月初値から今いくらですかプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
現実を見ようよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
708犬目(´・ω・`)
2020/04/10(金) 13:48:35.64ID:TxeuKuq8 斎藤って カエル軍の斎藤さんか
軍曹はまだビットコインやってるんかね?
(´・ω・`)
軍曹はまだビットコインやってるんかね?
(´・ω・`)
709承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:48:36.36ID:BeNWOWAr >>705
あんたが1番
あんたが1番
710デヴィ景子スカルケロ
2020/04/10(金) 13:49:32.56ID:c8cWNW0R 斎藤はビットコインやってないよ
ランド円で稼いでる
ランド円で稼いでる
711承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:50:07.41ID:glOauhwa あー垂れてきた
712承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:50:55.78ID:aaVCdSE6 しばらく揉むのかね
714承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:52:59.54ID:ci8AithP だーから幸せ特急ショート号乗っとけってwwww
Bitcoinロング!とか死語だからwwww
Bitcoinロング!とか死語だからwwww
715承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:53:21.92ID:glOauhwa リバ弱いな
抑え込まれてる
抑え込まれてる
716承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:53:41.82ID:+ctATuxv 底はまだかい?
718承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:56:16.01ID:glOauhwa >>716
二番底は50万だがオーバーシュート発生で40〜35万
二番底は50万だがオーバーシュート発生で40〜35万
719犬目(´・ω・`)
2020/04/10(金) 13:57:08.06ID:NjMKiiCq 入金ついでに マックで
なんか買うかな(´・ω・`)
なんか買うかな(´・ω・`)
720とっとこハ無職(初心者)
2020/04/10(金) 13:58:20.60ID:tmI1M8dM >>430
もうきりましたハム
もうきりましたハム
721承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:58:56.47ID:3egtDLgX 全モもあり得るのが詐欺コイン
723承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:01:19.89ID:aaVCdSE6 キター
724承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:01:21.98ID:jE+AvdmG がっはっはー馬鹿め〜、そう何度もここでロングして儲けられると思うなよ?
725承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:01:23.41ID:0d0KGE1P キタ━(゚∀゚)━!
726承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:01:24.05ID:AxKIppbs きたw
727承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:01:53.02ID:TyGg5N9j 草
数十秒目離した隙に何があったんや
数十秒目離した隙に何があったんや
728承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:02:00.06ID:jE+AvdmG 頭ハッピーロング馬鹿逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
729承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:02:05.11ID:EBaw+exJ 百合子下げきてるやんけ
730承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:02:12.82ID:OiXb54yW 6月までもっとけば
731承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:02:46.09ID:glOauhwa 逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
732承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:02:47.33ID:pPdPPQ09 糞が ビビッてSしなかったらこれだよ
733承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:02:49.65ID:0d0KGE1P 6600まで頼まい
734承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:03:01.00ID:br8byn3A せやから下がる言うたやろ
735承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:03:14.75ID:pPdPPQ09 あ、これ75万抜けるぞ 70万行きそう
736承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:03:36.57ID:fe2Xa0Ky 50代で青春18切符握りしめてるから気にしない
737承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:03:41.41ID:ae9hfA+H あーもう完全にロングないわ
738承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:03:46.86ID:neHnqKoM 草男しねぇーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww
739承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:04:23.53ID:jE+AvdmG 長期下げトレのビットコインでなぜロングで立ち向かおうとするのか
上がったら売りで無限に儲かるのに
上がったら売りで無限に儲かるのに
740承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:04:30.12ID:neHnqKoM ちょっと下がると消える草男くんどーこーーーーー?www???wwww
741承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:04:40.07ID:cxx6XxTB やっぱりオワコインだったな解散
742承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:04:43.78ID:QqwRBEzF 7000で止まるかどうかだなあ
ここで止まらないなら奈落まである
ここで止まらないなら奈落まである
743承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:04:54.03ID:3egtDLgX ドテンショート間に合った怖い怖い
744承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:04:55.36ID:neHnqKoM おーい草男出ておいでwww
745承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:05:03.72ID:xi2uaK9y これ脳死でリバロング入れてた奴青ざめたやろwwwwwwwwwwwwww
僕です
僕です
746承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:05:22.30ID:aaVCdSE6 リバ無し
さらに下にいくな
さらに下にいくな
747承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:05:22.94ID:fnNFRXnh コロナでヤバイんだから上がると思ってる奴等がいるのが不思議だわ
748承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:05:29.38ID:WtfuLR0E 50万を割るまではまだ数日かかるかな?
749承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:05:39.97ID:wkxiMEZm 草豆男死亡確認wwwww
750承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:05:41.29ID:/jdCBP3z 奈落様ありがたやありがたや
751承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:05:55.16ID:RLbniSAc よしよしwwwwwwwwwwwwwwww
752承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:06:05.67ID:t6QmE87Y うんめぇ〜
753承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:06:08.31ID:VZnuk3dS >>742
7000割ってますが
7000割ってますが
754承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:06:27.46ID:glOauhwa もう二度と80万なんて高値はいかんぞ、出川逃げろ!
755承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:06:32.63ID:wkxiMEZm リバきてないからまだまだ下がるぞ
756承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:06:46.13ID:VGuzWmJe おい
757承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:06:53.62ID:VGuzWmJe ちょまてよ
758承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:06:54.28ID:RLbniSAc 見とけやロンギャーwwwwwwwwwwww
笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
759承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:06:59.18ID:i2Kk/CLv ロンガーに次ぐ、本当に、ビットコインに未来あるなんて、
信じてねーな?꒰。・ω・`;꒱*:・
信じてねーな?꒰。・ω・`;꒱*:・
760承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:07:13.69ID:VGuzWmJe 今mt5開いたら何もないぞ
761承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:07:14.59ID:UGYAGBke うひゃー売れ売れ売りまくれ逃げまくれー
762承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:07:30.54ID:pPdPPQ09 何日も間が空いてるとサポートラインが細かく意識されなくなってるせいか一気に行くな
763承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:07:42.07ID:i2Kk/CLv ロンガーに次ぐ、本当に、ビットコインに未来あるなんて、
信じてねーよな?꒰。・ω・`;꒱*:・
信じてねーよな?꒰。・ω・`;꒱*:・
764コロナ組V3
2020/04/10(金) 14:08:06.59ID:AiBXgBY6 また日足も下げトレになっちゃうね😭
765承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:08:13.93ID:i2Kk/CLv ビットコインいこーる、シカバネだぞ꒰。・ω・`;꒱*:・
766靴磨き
2020/04/10(金) 14:08:26.51ID:1LmaCS+k やっぱり(涙
今更売れないと思っていると、さらに5万幅落ちるんですよね
今更売れないと思っていると、さらに5万幅落ちるんですよね
767犬目(´・ω・`)
2020/04/10(金) 14:08:28.34ID:NjMKiiCq (`L_` )ククク
よう下がるなー(笑)
よう下がるなー(笑)
770承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:09:20.44ID:VGuzWmJe 売り豚さん達はしゃいじゃって可愛いよ
771靴磨き(-165万)
2020/04/10(金) 14:09:22.15ID:1LmaCS+k もちろん、ゴリラ並みにガチホのままです(涙
772承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:09:27.49ID:VGuzWmJe ロングですかぁー?
773承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:09:53.00ID:/UAbctJq ないわぁ・・・
774承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:09:58.44ID:JNpHIR1i BCH半減期1ヶ月前に暴落した今はBTCの半減期1ヶ月前でその時と4時間足が似ている、あとは分かるな?
775承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:10:13.44ID:glOauhwa 買い煽りにのせられたロンガー乙
空っぽの証拠金眺めてても意味ないぞ
空っぽの証拠金眺めてても意味ないぞ
776コロナ組V3
2020/04/10(金) 14:10:21.61ID:AiBXgBY6 また50万いくんだ😭
777承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:10:29.60ID:aaVCdSE6 >>774
わかりません
わかりません
779承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:10:59.71ID:xi2uaK9y >>767
確か79万8センくらいでロング持ってなかったっけ
確か79万8センくらいでロング持ってなかったっけ
780承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:11:00.43ID:uiwwEHUL ロング増しますた
ここで買わなきゃいつ買うよ
ここで買わなきゃいつ買うよ
781承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:11:38.62ID:glOauhwa >>776
おう、テクニカル貼ってくれよ
おう、テクニカル貼ってくれよ
782承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:11:59.75ID:pPdPPQ09 明日は土日だが、しっかり休みたい外国人は手仕舞いするイメージがある
金曜日はガラリやすいとかあるのかな
金曜日はガラリやすいとかあるのかな
783承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:12:15.64ID:Ih3BVHQ7 まだロング早いで
784デヴィ景子スカルケロ
2020/04/10(金) 14:12:18.22ID:c8cWNW0R 小池百合子会見下げだー!!
785承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:12:57.55ID:0d0KGE1P 7000防衛隊諦めてくれ
786承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:13:19.35ID:TyGg5N9j まあこの辺りが1つラインだよなあ
ほぼ支持線貼り付きで上げてきたし割ったら一気にイきそうだけど
ほぼ支持線貼り付きで上げてきたし割ったら一気にイきそうだけど
787承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:13:22.94ID:6WmEjXCJ 77.4万のすけべロング切りますた
788承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:13:33.82ID:XZXgNKA5 インチキのハシゴ外れました!w
789承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:13:39.46ID:aaVCdSE6 最低でももう2万は確実に下がるな
790承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:13:53.32ID:Ih3BVHQ7 くそポジロング溜まってるからな
こいつら焼くまで上がらんやろ
こいつら焼くまで上がらんやろ
791承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:14:34.62ID:JvbaNZ4C くこで現物🕺
792デヴィ景子スカルケロ
2020/04/10(金) 14:14:41.71ID:c8cWNW0R まだいきそう
793承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:14:54.36ID:cmVwQxNY ここ割ったら4時間束の雲までいくのかな
794承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:15:06.21ID:M58cO/AW まだ初動やぞ
795承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:15:57.98ID:glOauhwa 土日はさむしちょっとは戻すかもな
796承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:16:24.37ID:fnNFRXnh 昨日の36万負け乞食死んだのかな
797承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:16:24.70ID:QqwRBEzF 戻り弱いね
掘るかも
掘るかも
798承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:16:26.17ID:oLuLugvG 70割りますよー
799デヴィ景子スカルケロ
2020/04/10(金) 14:17:25.22ID:c8cWNW0R 小池百合子!中に出すぞ!
800承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:17:35.99ID:/UAbctJq なんでストップ掛けてないときは奈落なんだろうなぁ
もっと寝とけば良かった
もっと寝とけば良かった
801承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:17:39.20ID:wkxiMEZm802承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:17:40.97ID:ZDK/sYnD 75万を割れるかどうかでトレンドが決まる
803承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:17:42.21ID:AvgCw12u 3月8日の暴落を思い出せ
こんなもんじゃないぞw
こんなもんじゃないぞw
805承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:17:56.89ID:aaVCdSE6 ロング号焼いちゃってください
806承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:18:01.41ID:n7NqcC2H アーサーが買えと言ったら暴落間近
これ絶対
これ絶対
807承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:18:06.02ID:xi2uaK9y しかし今の落ち方は久々の凶悪さ
1年くらい見た事なかった
二段下げ自体けっこう珍しくて、しかも普通はジリジリ下がる予兆だしてゆっくり落ちていくのに
1年くらい見た事なかった
二段下げ自体けっこう珍しくて、しかも普通はジリジリ下がる予兆だしてゆっくり落ちていくのに
808承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:18:30.93ID:Yw3AA2CQ 77のサポ割れてるじゃん
ただインチキで作ってただけだしダメだろこりゃ
ただインチキで作ってただけだしダメだろこりゃ
809承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:18:34.50ID:ENoAimrE あー死んだわ。明日からテツコジだわw
ストリートでビットコインアドレス缶に貼ってるコジキ見たらオレだからほどこし頼むわ
ストリートでビットコインアドレス缶に貼ってるコジキ見たらオレだからほどこし頼むわ
810承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:18:41.04ID:EBaw+exJ 買い増したぜサンキュー百合子
811承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:19:00.12ID:8BdThcC/ テザー発行日とpumpが同時過ぎて呆れるな。テザー発行してない日は
見事なくらいヨコヨコか下げてる
見事なくらいヨコヨコか下げてる
812承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:19:04.74ID:G782n2P5 だから三角持ち合い下抜けは売りがセオリーだよって教えてあげたのに…
813承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:19:11.84ID:3hD00n1K814承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:19:16.51ID:+S2xvgJS あーショート切るの早かった…
815承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:19:37.59ID:CvR7xNw5 日経が下がらないから助かっている
15時からが本番
15時からが本番
816承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:19:51.96ID:wf4BP95e 何で下がったん?
50からだんだんと80まで上がったのに
50からだんだんと80まで上がったのに
817承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:20:01.19ID:3hD00n1K818承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:20:08.83ID:6WmEjXCJ ふふふ、79万Sが輝いておる(←一回言ってみたかった^^)
819承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:20:25.02ID:jE+AvdmG なぁ?オレ前から思ってたんだがロンガーって馬鹿だろwww
820承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:20:26.19ID:RLbniSAc821承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:20:29.52ID:3hD00n1K822承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:20:38.17ID:G782n2P5 4000〜5000ドルで2番底打ってから上昇と予想
823承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:20:55.34ID:vr4liZaL そもそもメックスのインチキで延命しただけであって本来なら40万円台をさまよってたはず
824承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:20:56.02ID:3hD00n1K 最後まで漢気魅せます
825承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:21:04.66ID:8BdThcC/ アーサー「btcは年末2~3万$になるから買え、犬の糞(アルト)を買うのは後にしろ」
からのこれだよ。mexの酷いポジショントーク
からのこれだよ。mexの酷いポジショントーク
826承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:21:23.56ID:ae9hfA+H 漢気さんまたスーパープレイ連発
827承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:21:35.06ID:EBaw+exJ 会見終わればあがるやろ
828承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:22:04.44ID:VGuzWmJe 押し目か
830承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:22:09.58ID:wkxiMEZm831承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:22:13.99ID:J+63wEk7 まーた草男逃げたのかよしょうがないなぁ
832承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:22:18.58ID:pOIb9Jw9 買い増し!
833承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:22:43.38ID:AvgCw12u 落ちるときははやいなw
834承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:22:51.27ID:xi2uaK9y アーサーって自社でリップルの先物開始日にリップルクソ呼ばわりしてたよなw
835コロナ組V3
2020/04/10(金) 14:22:55.73ID:AiBXgBY6 >>825
どれも犬の糞なんだ😭
どれも犬の糞なんだ😭
837承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:22:56.67ID:Ih3BVHQ7 73万で待っとくわ
838承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:23:00.74ID:J+63wEk7 ネムが大幅下落したら機嫌悪くなるからわかりやすいわあいつ
839承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:23:25.92ID:glOauhwa ロンガーは皿洗いからやり直した方がいいいかもな
スポンジはもちろん激落ちくんで
スポンジはもちろん激落ちくんで
840承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:23:26.95ID:aODF6dlM 次のサポートどこ?
841承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:23:35.80ID:/UAbctJq チャートよく見たら80万まで行く前にさっきLした辺りでSして同じくらいの値幅損切ってるわ
つまり・・・レンジ
つまり・・・レンジ
843承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:23:43.89ID:XZXgNKA5 さよなら〜➰
844承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:23:55.54ID:6WmEjXCJ 漢気さん元気そうで良かった^^
845承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:24:05.13ID:LUq9pKty 出来高もほぼテザーで作っただけでイナゴがついてこない時点でね…
846承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:24:28.19ID:w637pBkp 80万で3ビット買ったらこれだよ(笑)
847承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:24:39.42ID:RLbniSAc848承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:24:46.06ID:jE+AvdmG >>825
犬の糞ってピンポイントでリップルのことだぞ
Arthur Hayes
@CryptoHayes
Is it called Ripple, XRP, or dogshit?(RippleだかXRPだかdogshit(犬の糞)だか呼ばれてるあのゴミ)
犬の糞ってピンポイントでリップルのことだぞ
Arthur Hayes
@CryptoHayes
Is it called Ripple, XRP, or dogshit?(RippleだかXRPだかdogshit(犬の糞)だか呼ばれてるあのゴミ)
849承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:25:12.04ID:XZXgNKA5 >>847
現物派なんでノーポジなんす➰
現物派なんでノーポジなんす➰
850承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:25:17.83ID:6WmEjXCJ 豆っち、高みの見物最高ですなぁ^^
851承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:25:40.70ID:Ih3BVHQ7 30万貰ったらビットロングするんだー
852承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:26:26.31ID:glOauhwa 半減期もイケイケのビッチであれやでww
もうアカンやろ
ま、俺は儲かったけどさ、ありがとうガチホさん
もうアカンやろ
ま、俺は儲かったけどさ、ありがとうガチホさん
853承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:26:48.38ID:c9dMyR28 BCHの半減期の影響と考えればまた一旦上がるだろうな
854承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:26:55.80ID:LUq9pKty 維持率高めで一ヶ月寝てれば爆益になってそう
玉管理料高いところはしらね
玉管理料高いところはしらね
855承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:27:36.63ID:wkxiMEZm しかし全然リバらんな
どこまで落ちるか・・・押し目かおしめぇか・・・
どこまで落ちるか・・・押し目かおしめぇか・・・
856靴磨き(年次-185万)
2020/04/10(金) 14:28:11.29ID:1LmaCS+k 言わんこっちゃない・・・
なんでこんなに明らかに胡散臭いのに、持ったままかな・・・
0.5枚買い増ししました(涙
なんでこんなに明らかに胡散臭いのに、持ったままかな・・・
0.5枚買い増ししました(涙
857承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:28:12.34ID:CvR7xNw5 なんで株が下がってないのに小池知事の会見でビットコインが下がるんだ?
下がっているのは単にレジを超えられなかったから、失望売りが出ているだけ
下がっているのは単にレジを超えられなかったから、失望売りが出ているだけ
858承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:28:20.51ID:FrRnsQnK せやから言うたやろー🤤
859承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:28:57.77ID:c9dMyR28 上がったらマイナーが在庫売るを繰り返していく
下がった場面では売ってこない
下がった場面では売ってこない
860承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:29:06.07ID:rJIZT3Qc ハイドロ全部ダメ?
861承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:29:06.14ID:LUq9pKty あ、ショートね(笑)
863承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:29:47.61ID:FrRnsQnK あと1段は下がりそうだな
そこからドテロンしてみるか
そこからドテロンしてみるか
864承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:29:59.00ID:BuuHhHwZ そろそろリバっても良さそうだけど
リバなく落ちるパターンかな?
リバなく落ちるパターンかな?
865承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:30:20.00ID:ae9hfA+H バカみたいにロング溜まってるから10マン下げあるわな
866承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:31:02.20ID:wjQJ7NSh ビットコイン釣り上げてるのは、アホな中年大学退学したごみだぞ꒰。・ω・`;꒱*:・
867承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:31:03.88ID:pOIb9Jw9 ビットコ買い増しや
868承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:31:23.97ID:rJIZT3Qc あったま上げろ上げろ
869承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:31:48.00ID:px7HyKd7 下り最速ぅぅぅぅうううっ!!チェストォォォォオオオーーーー!!!!wwwww
870承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:32:08.83ID:BeNWOWAr くこでロング
ストップ6900 どうだ!
ストップ6900 どうだ!
872承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:32:19.36ID:6WmEjXCJ 売りが含み益になってるのを見たのはどのくらいぶりだろう^^
873承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:33:03.67ID:ILOCHsvI 追加で買った
874承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:33:09.76ID:TW3M/BuP 7000には戻すとおもうけどなw
875承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:33:17.76ID:5rbVux3l 煽ってるだろうなって思って見に来たら案の定ショーター元気になっててワロタ
876承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:33:34.00ID:A01dLqJz せやからいうたやろ
奈落に逆らうなよ
奈落に逆らうなよ
878承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:34:02.95ID:lNinReUV mexの無期限xrpって確か開始数日で一瞬ほぼ0円になるバグ起こして
ロング全員狩られたが補償無しなんだよね。イーサは補償したのに
犬の糞と呼びながら上場させるしマジで資金集めの為の存在か
ロング全員狩られたが補償無しなんだよね。イーサは補償したのに
犬の糞と呼びながら上場させるしマジで資金集めの為の存在か
879承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:34:43.74ID:e8cM+5Fg あっ障害者障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
880承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:35:18.16ID:glOauhwa ぶっちゃけ出川もコロナで経済止まってる状態だし握ってられんだろ
ナンピン薄め、軽傷で済んでる奴等のウンコが大量に降ってくるぞ
ナンピン薄め、軽傷で済んでる奴等のウンコが大量に降ってくるぞ
881承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:35:25.30ID:VGuzWmJe コインロングしてピンサロいくんや
882承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:35:38.81ID:rJIZT3Qc まーた草男ショック再来かよ、本当キングボンビーにも程があるだろこいつw
883承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:35:39.30ID:RLbniSAc >>877
おい雑魚wwwwwwwwwwww
ワイがどう焼かれた具体的に説明してみwwwwwwww
ワイのレス見ればわかるやろうwwwwwwww
適当な事抜かすなやwwwwwwwwwwww
バカモンキー🐵笑笑wwwwwwwwwwww
おい雑魚wwwwwwwwwwww
ワイがどう焼かれた具体的に説明してみwwwwwwww
ワイのレス見ればわかるやろうwwwwwwww
適当な事抜かすなやwwwwwwwwwwww
バカモンキー🐵笑笑wwwwwwwwwwww
884承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:36:34.24ID:XZXgNKA5 バンジージャーンプ
885承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:37:21.17ID:szPAzH+k 豆は35万で鬼一族結成して天井解散発狂したガチ養分だからなw優しくしたれ
886承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:38:17.90ID:Ih3BVHQ7 おーい
ロング号乗船員生きとるかーーーー???w
ロング号乗船員生きとるかーーーー???w
887承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:38:30.39ID:VGuzWmJe ちんこ🐒
889承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:38:56.94ID:yHXw0RB4890承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:39:27.34ID:VGuzWmJe 刈られたら入金してロングだけで簡単
891承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:39:31.91ID:zY7K3pom いや、本当に簡単な相場になったな
892承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:39:32.11ID:6mDYS3VM 墓の中から騒ぐショーターワロタ
893承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:39:55.99ID:yHXw0RB4 ロンギャー悔しいのwwwwwwwwwwww
ワイに八つ当たりすんの辞めてやwwwwwwwwwwww
ワイに八つ当たりすんの辞めてやwwwwwwwwwwww
894承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:40:18.83ID:SAqJISIC ロンガー「期待値は稼いだ」
896承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:41:27.68ID:vxljU9sb ここからさらなる上下動がおんどれらを襲う
897承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:42:10.25ID:Y+qNHjK6 230から35取れたは草
さすがエアの障害者w
さすがエアの障害者w
898承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:42:10.40ID:+S2xvgJS もうちょいさがるかな?
899承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:42:28.85ID:glOauhwa >>894
やめたれwww
やめたれwww
900承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:42:40.38ID:/jdCBP3z 奈落様もうおらん?
902承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:43:19.44ID:EBaw+exJ 会見終わったとたん止まってワロタw
903承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:43:26.98ID:yHXw0RB4904承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:43:30.47ID:jwJ8lZrl リバ全くするきないし60万代までいくな
905承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:43:34.77ID:SAqJISIC 🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗
🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗
🤗🤗🤗👹🤗🤗🤗🤗👹🤗🤗🤗
🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗
🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗
🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗
🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗
🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗
🤗🤗🤗👹🤗🤗🤗🤗👹🤗🤗🤗
🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗
🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗
🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗
🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗
906承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:43:40.78ID:zXUHIqjV 日足の三角も下抜けそうなんやが
はよ戻さんとあかんで
はよ戻さんとあかんで
907承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:43:48.39ID:VGuzWmJe 朝方には何も無かったどころか84万辺りを彷徨いてるのに
売り豚ときたら盆と正月が来たみたいに興奮しちゃって子供みたいで可愛い💓
売り豚ときたら盆と正月が来たみたいに興奮しちゃって子供みたいで可愛い💓
908承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:44:03.02ID:JRLsDwfE 2度と80万なんて舐めた真似すんじゃねーぞ
半分でも高えんだよ
半分でも高えんだよ
909承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:44:15.12ID:aODF6dlM 馬鹿みたいな買い支えが来ないってことはそういう事だよね
逆に言うと馬鹿みたいな買い支えが来たらそこがとりあえずの底
逆に言うと馬鹿みたいな買い支えが来たらそこがとりあえずの底
910承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:44:25.44ID:x7sDLzls 世界恐慌で上がるんじゃなかったの?
911承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:44:37.68ID:0d0KGE1P 7200辺りの幸せロング号の船員大量にいそうwwせやからここの奴らの言葉は信じるなと
912承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:44:51.21ID:yHXw0RB4913承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:44:54.20ID:jTf0s1Rd ロング煽りまくってたクズはとりあえず死ね
それを信じて買った奴も死ね
それを信じて買った奴も死ね
914承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:45:10.02ID:VGuzWmJe 4時間足を避けて通れないから普通に押し目なのにマジでガチでカチンコちんこ
916承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:46:13.12ID:glOauhwa917承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:46:14.79ID:pRyHq95O DMMで見てみたらピボットポイントのS2(下値支持2)を抜けてる
https://i.imgur.com/vwR9X5s.jpg
https://i.imgur.com/vwR9X5s.jpg
918承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:46:24.43ID:DKt3hKJj 長い足のトレンドには逆らえんね
週足レベルで下げ相場なんだししゃあない
週足レベルで下げ相場なんだししゃあない
919承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:46:30.72ID:shDTcb5z こっから爆上げなんだよなあ
920承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:47:25.63ID:0d0KGE1P この4時間足の見覚えないか?🙂
921承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:47:30.76ID:AvgCw12u ここ硬いな
922承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:47:39.59ID:6WmEjXCJ S追加しますた
923承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:47:41.78ID:/9iGz/CR 77万を一直線にぶち抜いた時点でしばらく戻る気ないやろ
3月と同じや
3月と同じや
924承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:47:45.91ID:yHXw0RB4 お前ら吐いたセリフには責任持てやwwwwwwwwwwwwwwww
925承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:47:52.96ID:VGuzWmJe もっと下げていいんだぞ
刈られたって入金するまでよ
余裕余裕 小富豪を舐めんなよ
刈られたって入金するまでよ
余裕余裕 小富豪を舐めんなよ
926承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:47:55.36ID:t6QmE87Y ヤバ
927承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:48:03.66ID:AxKIppbs お逝きなされませ…!
929承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:48:38.71ID:np4g5H7K 3月 高値95万→安値40万
4月 高値80万→安値???
4月 高値80万→安値???
930承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:48:51.92ID:wNnSKlIP 単なる調整や安心せい
フルレバローングか現物買いだな
フルレバローングか現物買いだな
931とっとこハ無職(初心者)
2020/04/10(金) 14:48:59.48ID:Rk46/h4X 半減期あるからにばんそこまではみにいかないはずハム
932承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:49:51.43ID:VGuzWmJe これが底の動き言うんやで下手くそども覚えておけよ
933承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:49:59.41ID:x7sDLzls 半減期の恐ろしさに震えろ売り豚
934承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:50:05.29ID:Ik4gMCOU 別にショートでも幸せになれるのに何故かロングしか幸せ号って呼ばれない時点でどういう層が煽ってるかお察しだよね
935承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:50:22.84ID:EBaw+exJ しばらくヨコヨコで夜から上がるやーつ
936承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:50:50.48ID:hCNtatc6 数日握ってた76Sが息吐き返しとる
ようやくナイアガラ号発進したか
ようやくナイアガラ号発進したか
937コロナ組V3
2020/04/10(金) 14:51:07.13ID:AiBXgBY6 歴史は繰り返す
総括反省できないやつはいつまでもできないんや😭
総括反省できないやつはいつまでもできないんや😭
938承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:51:12.71ID:FrRnsQnK 月足レベルの保ち合い下抜けて一ヶ月足らずで復帰できるわけねーだろ
939承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:51:24.10ID:uVBiMRcL 80Lどうすんねんこれ
940とっとこハ無職(初心者)
2020/04/10(金) 14:51:53.90ID:Rk46/h4X まあ、ロングはしばらく待とう…
941承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:52:15.02ID:jTf0s1Rd 三角を完全に↓抜けしてるのにまだ買い煽るクズがおるんか
りばったらショート打つ場面野郎がボケ
りばったらショート打つ場面野郎がボケ
942コロナ組V3
2020/04/10(金) 14:52:17.78ID:AiBXgBY6 >>939
どうもならない😭
どうもならない😭
943承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:52:56.36ID:VGuzWmJe 迷わず買えよ
買えば解るさ
買えば解るさ
944承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:53:24.51ID:pOIb9Jw9 両建てしたくなるけど普通に買い増しだわ
945承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:53:57.65ID:BeNWOWAr 少しくらいリバるでしょ(~_~;)
946承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:54:15.48ID:VGuzWmJe 78万までは余裕でもどるよ
947承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:54:35.51ID:ZiCAzAWr またヨコヨコドカーンか
ワンパターン過ぎて芸がないな
ワンパターン過ぎて芸がないな
948承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:55:05.45ID:hbZFD5DU >>936
一緒(笑)
一緒(笑)
949承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:55:26.81ID:jTf0s1Rd 上がろうが下がろうがロングしか言えないやつって頭おかしいのか?
ネトウヨとかと同じで単細胞、頭いかれてる
ネトウヨとかと同じで単細胞、頭いかれてる
950承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:56:51.21ID:pOIb9Jw9 まあ流石にロングたまりすぎだ
これから7300台のSがひっくり返る
これから7300台のSがひっくり返る
952承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:57:10.89ID:mxFdquzc 半減期終わったら逝くんだな
953承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:57:19.99ID:5rbVux3l このスレ日本円とドルが混ざってるのたまに凄い見づらいからドルで統一してほしい
ゴミみたいな日本円で税金かけながらやってる情弱の意見聞いても仕方ないし
ゴミみたいな日本円で税金かけながらやってる情弱の意見聞いても仕方ないし
954靴磨き
2020/04/10(金) 14:57:52.03ID:1LmaCS+k955承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:57:57.74ID:VGuzWmJe ロング
956承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:58:49.53ID:Di1qHmuR 7100でリバれなかった時点で察しろよ
957とっとこハ無職(初心者)
2020/04/10(金) 14:58:59.95ID:Rk46/h4X 半減期で100万まで戻すか、戻らないまま80万が天井で次に100万行くのは来年なのか
958承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:59:06.18ID:yHXw0RB4 半減期と言うエサに釣られた素人さん達wwwwwwwwwwww
相場恐ろしさ教えてやるでwwwwwwww
相場恐ろしさ教えてやるでwwwwwwww
960承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:59:18.51ID:pOIb9Jw9 Sなら8000台で打ってやるよ
961とっとこハ無職(初心者)
2020/04/10(金) 14:59:51.59ID:Rk46/h4X 半減期はこれからだし、一回さげてほしいよね〜
963承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:00:11.23ID:yHXw0RB4964承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:00:28.31ID:YMiG22IK 激リバきて阿鼻叫喚みてえ(ノーポジ)
965とっとこハ無職(初心者)
2020/04/10(金) 15:00:49.21ID:Rk46/h4X >>954
まだはむちゃんのライフポイントは8000/10000くらいは残ってるからまだ大丈夫
まだはむちゃんのライフポイントは8000/10000くらいは残ってるからまだ大丈夫
966承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:00:57.22ID:eX0rZePl にわか豆がウキウキイキったとこで爆上げ
完璧な恥さらすいつものパターン
完璧な恥さらすいつものパターン
967承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:01:21.08ID:6WmEjXCJ 絶望スーパー特急ナイアガラ号、まもなく出発いたします
ホームのお客様はご乗車になってお待ちください
ホームのお客様はご乗車になってお待ちください
968承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:01:59.35ID:jqKj5Ksd ショーター死ねや
970承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:02:09.67ID:yOtc/DK9 プラス56万www
81からショート10枚で笑いが止まらないwww
81からショート10枚で笑いが止まらないwww
971承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:02:21.15ID:wfJXclnX 14時何があった??
972承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:03:15.84ID:bimFJzVr >>953
おまわりさんこいつです
おまわりさんこいつです
973承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:03:16.37ID:BeNWOWAr これ何下げ?
974承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:03:24.03ID:e/HLkcmM975承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:03:41.44ID:yHXw0RB4 >>966
>にわか豆がウキウキイキったとこで爆上げ
>完璧な恥さらすいつものパターン
ワイの過去レスを見れば分かるが8割の下落予想は的中しとるwwwwwwwwwwww
こいつみたな悔しさだけでワイに絡む雑魚など気にしたらあかんwwwwwwwwwwww
ワイの下落予想はかなり当たるでwwwwwwwwwwww
>にわか豆がウキウキイキったとこで爆上げ
>完璧な恥さらすいつものパターン
ワイの過去レスを見れば分かるが8割の下落予想は的中しとるwwwwwwwwwwww
こいつみたな悔しさだけでワイに絡む雑魚など気にしたらあかんwwwwwwwwwwww
ワイの下落予想はかなり当たるでwwwwwwwwwwww
976承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:03:49.37ID:yOtc/DK9 >>973
絶望下げ
絶望下げ
977コロナ組V3
2020/04/10(金) 15:03:59.60ID:AiBXgBY6 >>953
何建てでも脱税はダメなんだ😭
何建てでも脱税はダメなんだ😭
979承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:05:21.21ID:pD1m+UnB なぁ80万で時計買うのとビットコイン 買うのなら時計買ったほうがいいよな?な?
980承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:05:27.63ID:4xPQgGLv 小池ショック
983承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:06:27.90ID:5rbVux3l 逆にMEXでやってて申告してるやついるのか?
年末付近に全額BFに送るとか?
年末付近に全額BFに送るとか?
984承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:06:52.53ID:yHXw0RB4 お前ら海外の取引所、海外の証券会社は金融庁は認めてないんやからなwwwwwwwwwwww
何があっても自己責任やでwwwwwwwwwwww
覚悟して使えやwwwwwwwwwwww
何があっても自己責任やでwwwwwwwwwwww
覚悟して使えやwwwwwwwwwwww
985承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:07:11.20ID:bFJD9fQa >>978
為替口座できたんだけどドル買えばいいですか😭
為替口座できたんだけどドル買えばいいですか😭
986承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:07:17.39ID:VGuzWmJe ドル建て無税と風説の流布
987承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:07:17.54ID:W/XkNm5b ただでさえ土日落ちるのに3連休だと落ちるよな
わかってても売り抜けなかったからマイテンしたわクソww
わかってても売り抜けなかったからマイテンしたわクソww
990承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:08:15.70ID:pOIb9Jw9 リバるぞ!!
991とっとこハ無職(初心者)
2020/04/10(金) 15:08:23.79ID:Rk46/h4X 時計も100年したら今のモデル高いかもね
993とっとこハ無職(初心者)
2020/04/10(金) 15:08:42.77ID:Rk46/h4X >>974
はむちゃんは死なない
はむちゃんは死なない
995承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:09:12.37ID:cmVwQxNY >>987
3連休?
3連休?
997承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:10:07.22ID:pRyHq95O さっきの底でLしてたら今+だよ
999承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:10:17.38ID:pOIb9Jw9 今日ってマーケット休みなのか
来週のために換金したやつおるだろうなしね!!
来週のために換金したやつおるだろうなしね!!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 59分 13秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 59分 13秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- アメリカ、置き配窃盗ざまぁAI動画が人気に おわりだよこの星☆高市 [399259198]