おはようございます、靴磨きです
昨日のアビトラ収入は3200円でした
連日下がり続けて、あきらかに薄くなってきていますね
価格の上下はあるのですが、板が薄くあまりアビトラできません
あきらかに、大きく動く兆候です
ニュースやインフルに上目線がやけに多いのが、はめ込みオーラを感じます
勇気をもって売るべきか悩みます
たぶん、僕はチキンで動けず、ガチホで沈みそうですが
では今日も楽しみましょう!