Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2776【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586353808/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2774【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586260747/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2773【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586226238/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2777【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 19:11:59.01ID:6muXANDT2承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 19:14:32.55ID:6muXANDT 作ってみたけん
3承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 19:15:32.10ID:7SKYnPzR >>1
ありがとうございます
ありがとうございます
4承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 19:17:00.70ID:7SKYnPzR 796000のロングいつまで握るかな
5承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 19:21:21.50ID:MYrOqGE1 今日の夜に10万上げ又は10万サゲ
ヨコヨコはない
ヨコヨコはない
2020/04/09(木) 19:22:10.51ID:4kpUyfMG
80ロンガー逝ったああああああ
7承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 19:23:29.76ID:7SKYnPzR ああん
2020/04/09(木) 19:24:30.91ID:Njf49xYV
騙しやな
9承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 19:24:49.96ID:7SKYnPzR 791割ったらロング撤退しよ
2020/04/09(木) 19:26:22.89ID:g1qGMr7D
ちょっと飯食うから一旦決済するけど幸せロング号まだ出発せんといてなw
2020/04/09(木) 19:26:56.51ID:UqC8wE/B
幸せロング号死ぬー
12承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 19:31:23.84ID:7SKYnPzR ちんぽこ
2020/04/09(木) 19:31:43.27ID:avbyW/pV
もう駄目かもしれんな
2020/04/09(木) 19:32:02.81ID:avbyW/pV
ポコチン🚀
15承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 19:33:37.02ID:aVKvpp3c テザーが無限にUSDT発行できること知らなくてショートしてるやつ多くてわろた
2020/04/09(木) 19:34:21.83ID:LHg1ZjAs
ビビッドカレンシーの数字君ならロング入れるよ
2020/04/09(木) 19:34:42.21ID:avbyW/pV
ここまで時間足が四尊で蘊蓄垂れる売り豚出てこず
散々先週から三尊三尊そんそんそん言って死亡したからな三損 なーんちゃって
散々先週から三尊三尊そんそんそん言って死亡したからな三損 なーんちゃって
18承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 19:34:56.08ID:v/GfOwtx このぐらいの下げで幸せロング号が死ぬわけないじゃんw
19承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 19:39:04.39ID:2WBshqhC 上げでも下げでも良いから ボラが欲しい
2020/04/09(木) 19:39:47.70ID:vLPOvL+N
インチキしらんとマジショート打ちたくなるのもわからんではない
インチキテザーのおかげで安心してロング出来る
インチキテザーのおかげで安心してロング出来る
21承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 19:40:14.55ID:gWlhbRg7 テザー全く動きなし
22承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 19:40:57.77ID:i+G+IXfm 所詮インチキはインチキなんだから
どっかで必ず梯子外されるリスクを忘れなければな
どっかで必ず梯子外されるリスクを忘れなければな
2020/04/09(木) 19:42:12.15ID:vLPOvL+N
まあインチキも下の方のポジは売ったっぽいけどな
2020/04/09(木) 19:42:20.59ID:wFfAleC5
なんで馬鹿はビットコイン買うのかな
2020/04/09(木) 19:43:57.97ID:SXZz5yLf
今ショート入れる神のおかげであがるから感謝
2020/04/09(木) 19:45:26.57ID:wFfAleC5
だからさ最近77万まで落ちたときとチャートパターン一緒やん
2020/04/09(木) 19:51:27.04ID:vLPOvL+N
俺には分かる
間違いなく上だと言う事が…!
まぁオーダーブックとポジションブック見りゃ大まかにどう言う流れになるかわかるよな
下がるって思ってる奴は情報収集不足
間違いなく上だと言う事が…!
まぁオーダーブックとポジションブック見りゃ大まかにどう言う流れになるかわかるよな
下がるって思ってる奴は情報収集不足
29承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 19:51:47.44ID:4cbsCOFT ビットコインショートしとけばいずれ助かる説www
基本ロンガーしぬよな?www
基本ロンガーしぬよな?www
2020/04/09(木) 19:53:30.58ID:slMIQEzq
な?上がるだろ
2020/04/09(木) 19:56:09.55ID:zXlhElZG
ビッチの半減期は不発だったが、
ビットコのは大丈夫だろう。
ビットコのは大丈夫だろう。
35承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 19:56:52.11ID:4cbsCOFT マジ総楽観www
ロンガー毎回死んでてウケるwwww
ロンガー毎回死んでてウケるwwww
37承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 19:57:49.40ID:7SKYnPzR 三角も終点ですよ
そろそろ幸せロング号出発しろや
そろそろ幸せロング号出発しろや
39承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 19:59:23.28ID:7SKYnPzR はよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよ
2020/04/09(木) 20:00:39.47ID:RAV65ZjA
チャート的にはこの三角は上抜け有利か
41承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:02:22.25ID:aVKvpp3c 銀行潰れる前にBTCに替えとこう
これからこういう危機を感じた人間が億単位で押し寄せるからな
これからこういう危機を感じた人間が億単位で押し寄せるからな
42承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:03:15.30ID:kjP9+srO トレンドライン割ったし駄目かなと思ったけど、日足雲みたら雲の上にローソクがきちんと乗っかってる。
これはしばらく下がらなそう。
下がったとしても77万あたりにサポートあったよね
これはしばらく下がらなそう。
下がったとしても77万あたりにサポートあったよね
43承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:03:22.35ID:4cbsCOFT もっとあがっていいよーーー
ショート増していくだけだしぃwww
ショートは必ず助かるからwwww
20000ドルまで上がったら証拠金全部なくなるわwwww
あっそんなとこまで絶対上がれないから安心できるわwwww
ショート増していくだけだしぃwww
ショートは必ず助かるからwwww
20000ドルまで上がったら証拠金全部なくなるわwwww
あっそんなとこまで絶対上がれないから安心できるわwwww
45承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:05:57.17ID:7SKYnPzR おい、噴き上げるぞ…
46承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:06:32.41ID:4cbsCOFT ふ☆き☆あ☆げwwwww
ワロリンwwww
ワロリンwwww
2020/04/09(木) 20:07:44.23ID:v/GfOwtx
爆上げ始まるな
2020/04/09(木) 20:08:15.99ID:SXZz5yLf
ショーター様ぁ上がったら落ちるの法則きてるぞー
49承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:08:34.28ID:gWlhbRg7 回転うめぇっすわ
50承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:08:36.13ID:7SKYnPzR 幸せロング号もう間も無く出発です!
80万以下での乗車券の販売はこれが最後になります!
80万以下での乗車券の販売はこれが最後になります!
2020/04/09(木) 20:09:54.97ID:83AmSSD8
自分、無賃乗車いいっすか?
52承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:10:13.16ID:4cbsCOFT 総楽観www
20000ドルまで上げてみろよwwww
20000ドルまで上げてみろよwwww
53承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:10:24.15ID:kj1UubKD イカロス飛び立て!
2020/04/09(木) 20:10:36.42ID:nt3s2tzj
7332ロング52枚はっしゃあああああああ
2020/04/09(木) 20:11:08.81ID:nt3s2tzj
ロングした0.3秒後ガラったwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/09(木) 20:11:32.43ID:nt3s2tzj
よし戻った
57承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:12:06.14ID:ipoUAKMy 風呂入るからお前ら今度こそ82万の壁壊しといてな
58承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:12:33.20ID:4cbsCOFT 簡単にロンガー儲けさすわけないじゃんwww
ショートしとけば必ずビットコイン助かるんだからよwww
ショートしとけば必ずビットコイン助かるんだからよwww
60承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:13:42.22ID:4cbsCOFT ビットコインロング!とか死語だろwwww
2020/04/09(木) 20:14:49.27ID:NGDUf6t/
まったくあがらないしおちない
2020/04/09(木) 20:17:55.04ID:nt3s2tzj
ふん、一ミリも下がる気配ないぜ
自分ロング追加いいすか?
自分ロング追加いいすか?
63承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:18:06.57ID:7SKYnPzR いいぞ
2020/04/09(木) 20:18:23.81ID:nt3s2tzj
7328ロング12枚追加いたしました
65承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:19:29.30ID:7SKYnPzR うむ
2020/04/09(木) 20:19:55.32ID:nt3s2tzj
男魅せます。
2020/04/09(木) 20:21:11.31ID:X+dHrg/+
おまえら信じるとロクなことがないからな
ここはロングで
ここはロングで
68承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:21:22.30ID:aVKvpp3c 1枚追加ロング
2020/04/09(木) 20:21:24.62ID:EySbhzgL
もう絶対下がらんだろこれ。7300無敵艦隊の防衛が凄すぎる
7350以下になったらロング買い増しで無限に儲かる
7350以下になったらロング買い増しで無限に儲かる
2020/04/09(木) 20:21:35.64ID:qDaglJn7
今夜は上だ!
2020/04/09(木) 20:22:04.25ID:3/vn+W+v
押し目は全部拾ってるわ
2020/04/09(木) 20:22:17.85ID:qDaglJn7
だけど出来高全然ないね…
2020/04/09(木) 20:22:35.94ID:nt3s2tzj
ちなみに戦績は、17回入場14回退場のやべー奴ですが、男魅せますよ
2020/04/09(木) 20:23:27.45ID:FaC+90bX
前の6600防衛隊思い出した
これ似てるよねつまり
これ似てるよねつまり
2020/04/09(木) 20:25:20.99ID:nt3s2tzj
男は花となれ
男は桜となれ
男は桜となれ
2020/04/09(木) 20:25:28.48ID:EySbhzgL
2020/04/09(木) 20:26:01.48ID:nt3s2tzj
7320男気ロング8枚追加した
以上。
以上。
79承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:26:35.29ID:/5oXD0uR 21時に爆上げするって、わかってるのになんでLしないの?
ばかなの?
ばかなの?
2020/04/09(木) 20:26:38.93ID:wFfAleC5
僕言いましたよね77万に落ちたときとチャートが似てるって僕言いましたよね?
2020/04/09(木) 20:26:54.10ID:jqxArPFX
上髭がきてもおかしくないが
ボラティリティーほとんど無いな
ボラティリティーほとんど無いな
2020/04/09(木) 20:26:59.13ID:MZc4X5jD
今日のスキャはうまい
2020/04/09(木) 20:27:09.07ID:7d4Qw1Wh
このお子様ランチの旗はいつ完成するんや
2020/04/09(木) 20:27:12.64ID:nt3s2tzj
手汗が出てきた
最後まで漢気魅せます
漢は最後に咲かす
最後まで漢気魅せます
漢は最後に咲かす
2020/04/09(木) 20:27:41.81ID:jF30ZD9m
動きなさ過ぎる
2020/04/09(木) 20:28:02.83ID:U5IJLYLu
15枚ロング!人生かける
2020/04/09(木) 20:28:52.09ID:nt3s2tzj
今なら公園で走ってきます
スマホはもちろん家に置きます
22時まで走ってきます
私の漢気ロングが玄関先で輝いてることを祈り散ります
スマホはもちろん家に置きます
22時まで走ってきます
私の漢気ロングが玄関先で輝いてることを祈り散ります
2020/04/09(木) 20:29:19.57ID:/qy5O7jq
いきーのーこりーたいーいきのーこりーたいーまだーいーきーてたくーなるー
2020/04/09(木) 20:29:21.10ID:wFfAleC5
まんで79万付近でロングしないでここですんのかわからん
ガイジも大概にしろよ
ガイジも大概にしろよ
2020/04/09(木) 20:29:27.82ID:83AmSSD8
兵達が9時上げを信じて集まってきたな
92承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:29:28.82ID:DKAq+Iq7 >>79
しなかったら詐欺で立件していい?
しなかったら詐欺で立件していい?
93承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:29:32.52ID:7SKYnPzR おいやめろ死ぬぞ
2020/04/09(木) 20:29:34.09ID:nt3s2tzj
走る前に7315追加2枚ロング
では失礼いたします
では失礼いたします
2020/04/09(木) 20:29:55.24ID:5Y+u6iuu
ショートポチ〜
96承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:30:22.05ID:EpZ4hW6h 無茶しやがって……
97承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:30:31.67ID:7SKYnPzR >>94がロングってスレに書き込むと下がる件について
2020/04/09(木) 20:30:36.01ID:jqxArPFX
梯子少し外してきたかw
2020/04/09(木) 20:30:48.79ID:/qy5O7jq
無慈悲
100承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:30:51.03ID:edocYlq5 14回退場はガチっぽいね
漢気ロングさっそく腐ってて笑った
漢気ロングさっそく腐ってて笑った
101承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:31:08.66ID:5Y+u6iuu クソワロタ
103承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:31:17.77ID:slMIQEzq ちっ
104承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:31:19.01ID:83AmSSD8 ま、まだペナントは抜けてないから
105承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:31:19.75ID:kjP9+srO じゃあ俺はレバレッジ45から60へギアチェンジ
106承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:31:21.22ID:7SKYnPzR 下だあああああああああああ
107承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:31:26.75ID:UmtEzRaO バレッバレの騙し下げ。7200すら割れずまた7400付近まですぐ戻す
108承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:31:35.26ID:A1LzF+W3 漢気さん....
109承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:31:52.18ID:7SKYnPzR 早く逃げろ!!!手遅れになっても知らんぞwwwwwww
110承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:31:58.82ID:xIlXBYAJ 74BTCも張ってんのか
111承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:32:27.18ID:n2+TucJ2 どっちでも良いからそろそろ大きな動き頼む
112承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:32:52.92ID:UmtEzRaO はい騙しでした。mexに数億の買い板来た
113承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:33:09.37ID:PIIEidsS 油に引っ張られそうやな
115承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:33:42.17ID:/5oXD0uR 質問いいですか?
116承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:33:49.38ID:BNHQt0j5 漢気ショートするわ
儲かる気がする
儲かる気がする
117承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:33:51.61ID:7SKYnPzR 漢気さん狩り下げでした
119とっとこハ無職(初心者)
2020/04/09(木) 20:34:10.53ID:NGDUf6t/ あぶらかたーぶら
120承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:34:57.95ID:5Y+u6iuu ショートポチ〜
121承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:35:08.22ID:MZc4X5jD スキャでちまちまやってるけどロット増やすタイミングが難しいわ
122承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:35:14.74ID:hd0EzQ5z ビットちゃんどっちに行きたいのよ
123承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:35:15.06ID:JifRpcZS ちょっとロング不安
124とっとこハ無職(初心者)
2020/04/09(木) 20:35:20.91ID:NGDUf6t/ 超絶くそレンジのあとはドッちかにぶっとぶ
いままではトレンド方向にぶっとんでたから短期トレンドでうえかな
いままではトレンド方向にぶっとんでたから短期トレンドでうえかな
125承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:35:58.18ID:X+dHrg/+ やっぱおまえらもう二度と信じない
126承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:36:00.76ID:4huIBatM 右上がりトレンドライン割ってるけどまだ耐えるのな
いつも通り嫌らしい動き
いつも通り嫌らしい動き
127とっとこハ無職(初心者)
2020/04/09(木) 20:36:11.01ID:NGDUf6t/ まあ、おちたらかうけど、2番底さがしにいくの確定してるいま、ここではかえないよ
おちたらかう
おちたらかう
128承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:36:42.18ID:7SKYnPzR 幸せロング号は低握力の豆腐メンタルとフルレバギャンブラーを振り落としてから出発いたします
129とっとこハ無職(初心者)
2020/04/09(木) 20:36:54.06ID:NGDUf6t/ 2番ぞこみにいったら、ビットコイン来年まで冬かもしれんなあ🐹
130承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:37:52.68ID:9+3xuGP2 4h25ma意識しなさい
131承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:38:09.29ID:/5oXD0uR 質問させて頂けませんか?
132承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:39:16.60ID:eKbL+NDk アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
134承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:39:34.75ID:slMIQEzq 押し目ぇだ
135承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:39:50.38ID:g1qGMr7D あれ、まだ上ぶち抜いてなかったんかw
136承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:41:01.75ID:v/GfOwtx まあ勝負は21時からよ
137承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:41:24.15ID:C35T467V おいおい…
138承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:41:24.41ID:o8D+frTI これもしかして三角下抜けしちゃう?
ショーターおめ大勝利やん
抜けたらフルレバでついていくでー
ショーターおめ大勝利やん
抜けたらフルレバでついていくでー
139承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:41:27.68ID:83AmSSD8 ヤバい感じ
140承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:41:28.02ID:7SKYnPzR 試される握力
141承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:41:41.35ID:jqxArPFX ガラきたぞ
142承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:42:09.45ID:/5oXD0uR 112Lは助かりますか?
また、あとどれくらい待てば助かりますか?
また、あとどれくらい待てば助かりますか?
143承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:42:10.67ID:uHwXDAYV いったん上行ってからだろ
ここからでは落ちんよ
ここからでは落ちんよ
144承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:42:11.44ID:j00klNzE あーあー
146承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:43:02.13ID:hIHDXIPP ショートするだけで400万稼げました
ありがとうみんな
ありがとうみんな
147承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:43:05.80ID:WgYQPXWP おいおい
148承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:43:09.47ID:DKAq+Iq7 これが噂の9時上げか
149デヴィ景子スカルケロ
2020/04/09(木) 20:43:18.10ID:UqC8wE/B 何が21時上げだ
バカかロンガー
バカかロンガー
150承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:43:32.63ID:83AmSSD8 ハイレバ焼き殺してからヨコる最悪の未来が頭を横切った
152とっとこハ無職(初心者)
2020/04/09(木) 20:43:50.55ID:NGDUf6t/ なんか出来高ないわりにはボラがちいさいね
153承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:43:56.08ID:7d4Qw1Wh おれらで21:00に一斉にロングしようぜ
154承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:43:57.85ID:4kpUyfMG またショーターの勝ちやな
155承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:44:09.79ID:7d4Qw1Wh 5ミリ位あがるやろ
156承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:45:36.37ID:v+aRBcfp 男魅せろや
157承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:45:39.14ID:5Y+u6iuu まあ大口さんが何するか分からないから爆上げするかもな
158承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:45:58.17ID:/UenbpnA おまえらコロナだってのにまーたビットコインで遊んでんのか
159承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:46:03.85ID:Rw64dNxo 上にブレイクすると思うけど深夜の雲の捻れ狙って一旦7100付近に落としてくるんやないかなと
160承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:46:04.14ID:aVKvpp3c いくら売ろうが無理 不死鳥です
161承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:46:07.43ID:g1qGMr7D うーん・・・ここでロングw
162承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:46:12.56ID:slMIQEzq •́ε•̀٥ありぇー
163承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:46:18.45ID:7d4Qw1Wh 男闘呼気ロングおじさん
走りながらスマホチラ見してるやろ
走りながらスマホチラ見してるやろ
164承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:46:26.62ID:7SKYnPzR >>158
コロナだからビットコで遊ぶしかねーんだろが
コロナだからビットコで遊ぶしかねーんだろが
165承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:46:42.98ID:UmtEzRaO 大口は騙しでも7200割ったら危ないから結局これくらいしか下げられない
個人はありがたく騙し下げで美味しく拾いまくりだわ
個人はありがたく騙し下げで美味しく拾いまくりだわ
166承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:46:51.14ID:7d4Qw1Wh いやぁ刈られるわ
167承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:46:57.86ID:un6LI7Di 俺には見える〜♪ガラスの天井が〜♪
168承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:47:13.20ID:aVKvpp3c また押し目来ちゃいましたなー
169承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:47:24.19ID:pAA33q1s どうしてロンガーはいつも天井で掴んでしまうん?
170承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:47:38.78ID:7SKYnPzR くる
171承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:47:48.85ID:slMIQEzq いや、まだだ!
172承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:47:53.82ID:+4LJ9VTF おそろしくクソなボラ、オレでなきゃ見逃しちゃうね
173承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:47:56.58ID:7d4Qw1Wh ふぅセーフ
174承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:48:07.31ID:DKAq+Iq7 72万で指値入れました
175承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:48:11.90ID:7SKYnPzR 噴き上げるぞこれ
176承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:48:25.21ID:7d4Qw1Wh これ来るぞ間違いない
鼓動が違う
鼓動が違う
177承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:48:33.75ID:7d4Qw1Wh 確実にバインダー
178承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:48:34.68ID:o8D+frTI 弱すぎ
なに戻されてんだよ
こんなんじゃ付いていけねーよ
なに戻されてんだよ
こんなんじゃ付いていけねーよ
179承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:48:34.80ID:gWlhbRg7 YouTube見てる間に下がっててワロタ
180承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:48:56.82ID:UmtEzRaO はい騙し下げw
181承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:50:10.80ID:+4LJ9VTF ここが底ダーッ!
r--、_
r´<ヽ、)
`「 ' /
`! ヘ
. l !
l l
l ヽ、.._
l ヽ ヽ、
lヽ、_ ! l`i ,..---、
`!. `ヽ....ソ´ ! _,ィ´`ー、 `ヽ
. l l /ツ ...... ゝ. !
l l /` - '`` .! .!
l l-‐、 ,!⌒ヽ l ./ ,!
l /_ ノY `ー‐' ' '⌒) ノ
l ,../ ./´ ,ゝ、_ _,.=ニ´ l´
l r'-、ヾ,/ l_,..ニ=‐'´.  ̄!
l r´` li,r'"´ _,...-‐┤
! ヽ. ,! _,.-‐''´ ヽ、
l.l/ヽ ,!、__,.r '´ ヽ
i´,∧ / `ー、 l
ll l. ∨ `'´ l
l'´ / l
/l ,ィ´ l
(/ l'´ /
`! l /
l l /
,r'´.ト、_________ /
/ l _  ̄`ー-、__,、 /´
l! ll ``ー-、___ `ーノ
/l ./l  ̄``ー‐―l
l .ト、,r'´ l l
l ,! l l
l,! l /
l! l l
r--、_
r´<ヽ、)
`「 ' /
`! ヘ
. l !
l l
l ヽ、.._
l ヽ ヽ、
lヽ、_ ! l`i ,..---、
`!. `ヽ....ソ´ ! _,ィ´`ー、 `ヽ
. l l /ツ ...... ゝ. !
l l /` - '`` .! .!
l l-‐、 ,!⌒ヽ l ./ ,!
l /_ ノY `ー‐' ' '⌒) ノ
l ,../ ./´ ,ゝ、_ _,.=ニ´ l´
l r'-、ヾ,/ l_,..ニ=‐'´.  ̄!
l r´` li,r'"´ _,...-‐┤
! ヽ. ,! _,.-‐''´ ヽ、
l.l/ヽ ,!、__,.r '´ ヽ
i´,∧ / `ー、 l
ll l. ∨ `'´ l
l'´ / l
/l ,ィ´ l
(/ l'´ /
`! l /
l l /
,r'´.ト、_________ /
/ l _  ̄`ー-、__,、 /´
l! ll ``ー-、___ `ーノ
/l ./l  ̄``ー‐―l
l .ト、,r'´ l l
l ,! l l
l,! l /
l! l l
182承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:50:19.70ID:slMIQEzq ビビらすなやぁ
183承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:51:01.87ID:EpZ4hW6h 思ったより落ちなかった
漢気セーフ
漢気セーフ
184承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:51:11.68ID:5oAHqH76 落としてボラだせやゴミ
185承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:51:15.91ID:UmtEzRaO 時間の調整完璧だね。ここでパワー貯めて21時上げとダウ開始上げの
二段ロケットで7800目指すっぽいな
二段ロケットで7800目指すっぽいな
186承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:51:23.40ID:v+aRBcfp さがるやんけ!
187承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:51:52.65ID:Xq5qSjF4 再起できないくらいの暴落が秒読み
188承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:52:16.67ID:kjP9+srO 1時間足みると0時あたりに落ちるかもなあ
189承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:53:12.58ID:35L4bnbz にゃんこ軍団長最高
190承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:53:26.10ID:aVKvpp3c 1BTC=1千万確定してんのに今売るとかアホよのお
191承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:53:58.03ID:UmtEzRaO モリモリ買い板出てきて笑うわ。滅茶苦茶ロング仕込まれてるぞこれ
192承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:54:05.43ID:C35T467V なんか下がりそうな気配
193承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:54:41.81ID:vrYyTbwb ここで下がりそうとか言われ出したら上がるサイン
194承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:55:53.18ID:UmtEzRaO 21時以降に下がるパターンは少ないから安心しろ。下がるのは殆どが
アメリカタイム終わって日本人が取引活発な時間帯だから
アメリカタイム終わって日本人が取引活発な時間帯だから
195承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:55:57.18ID:7SKYnPzR ちんぽこ
196承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:56:09.61ID:/qy5O7jq しゃぶれ
197承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:56:11.86ID:g1qGMr7D これ逃げる準備しとかなあかんなw
198承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:56:21.26ID:FSVnrsB6 下げ止まらないぞ
199承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:56:23.60ID:gWlhbRg7 お前らが楽観視してると怖いわ
200承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:56:56.49ID:Ey/4Lx4i ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
201承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:56:59.73ID:7d4Qw1Wh お前らが逃げるとガラル
耐えてくれ
耐えてくれ
202承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:57:00.96ID:/qy5O7jq あはははは
203承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:57:03.48ID:7SKYnPzR あっ
204承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:57:09.96ID:EpZ4hW6h きたーーーーーーーー!!!!!
205承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:57:15.69ID:v+aRBcfp わろたwwwwwwwxww
206承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:57:16.24ID:7SKYnPzR 漢気さん…
207承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:57:17.70ID:C35T467V ほらほら…
208承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:57:26.53ID:5Y+u6iuu 男気くん死亡クソワロタ
209承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:57:34.10ID:v+aRBcfp クソワロタwwwwwwwwww
210承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:57:36.36ID:OiwljelA ビヨーン
211承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:57:45.31ID:UvraYr2L かえかえー!おしめだおしめだ!
212承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:57:45.37ID:gMFo32Nl しね
213承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:57:46.14ID:v+aRBcfp wwwwwwwww wwwwwwwwww
214承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:57:47.17ID:83AmSSD8 速報:サクラ チル
215承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:57:52.73ID:GcRNzTt8 ぶりぶりー
216承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:57:54.53ID:PIIEidsS ロンガーありがとう
敗北を知りたい
敗北を知りたい
217承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:57:56.21ID:Xq5qSjF4 どんだけロングが積み上がってると思ってるんだ?
バブル期じゃないんだから椅子取りゲームなんだよ
バブル期じゃないんだから椅子取りゲームなんだよ
218承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:57:57.06ID:v+aRBcfp 漢気呑気にランニングすな wwwwwwwwww
219承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:58:02.43ID:gWlhbRg7 ワロタ
220承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:58:06.01ID:r7iE1snb 自殺するわ
221承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:58:06.56ID:5Y+u6iuu くじあげ?確かにリバで少し上がるかもね
222承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:58:08.12ID:UmtEzRaO やめてくれ死にたくない
223承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:58:14.06ID:/UenbpnA ワロタwwwww
224承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:58:14.65ID:v+aRBcfp 漢気さんwwwwwwwwww
225承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:58:14.74ID:/5oXD0uR だれだよ上がるって言ったやつ!
謝罪しろ!!!!
謝罪しろ!!!!
226承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:58:18.02ID:IJ1ZtcBX ロング入れた瞬間万幅落ちてワロリン
227承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:58:19.24ID:g1qGMr7D 逝ったwwwwwwwwwwwwwwww
228承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:58:26.15ID:5oAHqH76 積もったぜ
ヒュー♪
ヒュー♪
229承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:58:29.09ID:K6krNBdP 反転させそうだけどな
230承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:58:35.78ID:7d4Qw1Wh さてと
ちょっと電車が見たくなったな
近くの踏切の様子でも見てくるかのぅ
ちょっと電車が見たくなったな
近くの踏切の様子でも見てくるかのぅ
231承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:58:38.57ID:MZc4X5jD せやからいうたやろ
232承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:58:45.66ID:gMaoE/Tf ただの発射台だろ
233承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:58:45.89ID:uqKsCPBt 豆っちィ!
234承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:58:49.96ID:OiwljelA おしめじゃないの
235承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:58:52.48ID:E6IALzdg 9時あげかぁw
236承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:58:54.27ID:pZIkXOwU ほらな、
スレ一色上目線ばかりだったからな
スレ一色上目線ばかりだったからな
237承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:58:55.37ID:PIIEidsS まんこあなるわなー
238承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:58:55.40ID:5Y+u6iuu まあ俺はチキンなのでショートはもう利確
239承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:58:56.39ID:gWlhbRg7 無慈悲すぎて笑えるわwww
240承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:59:00.45ID:cQQ6W7+G まさかロングしてる間抜けはおらんよな?
241承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:59:05.65ID:un6LI7Di せやから
242承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:59:06.26ID:FSVnrsB6 コロナショック第2弾くるか
243承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:59:21.16ID:IJ1ZtcBX 本当お前ら自分の願望しか書かないんだな
244承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:59:21.28ID:LX05nTmi まーたロンガーしんだの?
245承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:59:25.12ID:uHwXDAYV ここ耐えたらまた2日くらいレンジ…
246承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:59:31.29ID:slMIQEzq もー
247承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:59:40.26ID:XkVAjGhR ギャァアアアアアアア((((;゚Д゚)))))))アアアアアアア((((;゚Д゚)))))))アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
248承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:59:57.74ID:PIIEidsS 半分利確
249承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:59:59.98ID:Xq5qSjF4 書き込んでる間に下がってたかw
ただ、下げが弱いな。このパターンは跳ねる場合があるからノーポジ
ただ、下げが弱いな。このパターンは跳ねる場合があるからノーポジ
250承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:00:00.01ID:5Y+u6iuu 言うてもハイレバロングじゃない限り死ぬほどのさげではない
251承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:00:10.12ID:4miQmek1 奈落まで落ちて欲しいけど前回底値割るまで信じんわ
252承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:00:16.29ID:EpZ4hW6h 豆っち!!!きたよ!!!
253承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:00:17.43ID:DKAq+Iq7 72万で指値入れたけど不安になってきたwwwwwwwwwwww
254承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:00:19.37ID:PReFNHy6 第二派注意
255承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:00:23.41ID:DFyCdUV/ ロングの精算売りを滅茶苦茶拾ってる大口がいるぞこれ
256承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:00:28.62ID:5oAHqH76 9時ガラでしたー
257承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:00:34.66ID:7SKYnPzR ドテンショートwwwwww
幸せロング号なんてなかったwwwwww
幸せロング号なんてなかったwwwwww
258承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:00:38.10ID:ODK5txz7 買い支えてる奴を一網打尽にしてほしい笑
259承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:00:47.13ID:83AmSSD8 いや、これリバも弱いぞ 怪しい
260承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:00:53.37ID:l2RzYYj1 そりゃ5回もチャレンジして失敗したらガツンと下げるわ
261承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:00:56.54ID:5oAHqH76 さ、豚どもの出荷だ
262承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:01:19.51ID:X+dHrg/+ おまえらほんとおもろいな
なんでそんな外れるんだよ
なんでそんな外れるんだよ
263承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:01:27.40ID:l2RzYYj1 たんまり溜め込んだ買い豚焼き殺すまで下げるよ
264承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:01:37.70ID:7SKYnPzR 下り最速ゲリップルwwwwww
265承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:01:39.62ID:cQQ6W7+G まぁおらんわな、ロングとかwww
266承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:01:42.93ID:DFyCdUV/ さすがに7000割れはないだろ。割ったらアホみたいな相場だわ
267承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:01:45.45ID:o/U9oIs/ 一瞬で2万下がるか
268靴磨き
2020/04/09(木) 21:02:05.75ID:icI0rl8c やっぱり落ちた!涙
269承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:02:09.08ID:l2RzYYj1 とまらんw
270承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:02:30.76ID:nNE/JPUa (´・ω・`)キター
271承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:02:34.09ID:XFm6Gq/+ 10万落ちはよ
272承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:02:35.40ID:7SKYnPzR 漢気さんこれで10何回目の退場?
273承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:02:38.78ID:5Y+u6iuu 今度は一変して爆上げしてくれ
274承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:02:39.10ID:GcRNzTt8 絶景だぜ
275承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:02:46.22ID:5oAHqH76 ビッフラいいよぉ〜
276承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:02:51.93ID:nqbRWXN1 ロングのストップ狩ってから上ってパターンもあるからリターン待ったほうがええんやないか
このまま落ちたらしゃーないってことで
このまま落ちたらしゃーないってことで
277承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:03:01.08ID:ixKdLQFI ここでロング拾った!反転しろ
278承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:03:01.27ID:MZc4X5jD 奈落の入口までいこうや
279承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:03:01.99ID:7d4Qw1Wh280承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:03:06.33ID:1t1UJj1Z しばらくバイバイ80万
281承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:03:09.37ID:DFyCdUV/ 7100から下は厚い板に支えられたな
282承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:03:26.34ID:X+VIL4Wc まだ骨折レベル
283承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:03:33.62ID:5Y+u6iuu とりあえず場が落ち着くまでノーポジ
284承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:03:43.04ID:Xq5qSjF4 ここでロングは博打
285承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:03:46.02ID:5Y+u6iuu 散歩してこよ
286承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:04:11.24ID:gWlhbRg7 なんだかんだ見慣れた光景なんよな
288承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:04:15.59ID:SzsaIzwp 77万割るまではショートも怖いわ
289承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:04:15.65ID:3j1eV4A+ せやから言うたろう
290承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:04:16.19ID:LT0valS8 日足どころか4時間足で見ても大した下げじゃないからなあ
291承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:04:27.69ID:6x2bYn1P ああ・・維持率が1000切ってしまった
292承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:04:38.29ID:IJ1ZtcBX >>279
あっ
あっ
293承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:04:39.38ID:ODK5txz7 買い支えてる奴しつこいから崩してほしい
294承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:04:50.74ID:DFyCdUV/ 一昨日はここから上に戻したしここがサポートか
295承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:05:04.21ID:/5oXD0uR とりあえず、21時ロングとか言ってた奴 謝罪しろ!
296承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:05:06.61ID:JwhY9NaA 今までなら30分もあれば戻すが
さてどうなるか
さてどうなるか
297承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:05:07.50ID:PiScz1Ny ダブルボトムかぁ
298承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:05:13.85ID:ipoUAKMy おい
上げとけって言ったろ
上げとけって言ったろ
299承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:05:21.60ID:v/GfOwtx まあまだかすり傷ですらないよ
300承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:05:28.22ID:aVKvpp3c また押し目が来たな楽勝 1枚追加
301承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:05:30.12ID:XkVAjGhR ふざくんなよ!なんなんだよこれ!
303承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:05:38.40ID:EpZ4hW6h まだ下がりそう!!!!!
304承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:05:42.40ID:8rnoopyT 半減期に期待してた連中がビッチの無風っぷり見てぶん投げたか?
305承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:05:54.48ID:DFyCdUV/ 止まったかな
306承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:06:14.57ID:83AmSSD8 ワイの77.5万買い刺さらず どうすっかなぁ
307承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:06:15.48ID:4cbsCOFT だーからビットコインショートしとけば助かるっていってんだろwwww
ロンガーは毎回死ぬんだよなぁwwww
ロンガーは毎回死ぬんだよなぁwwww
308承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:06:17.70ID:uHwXDAYV 時間かけた割につまらん下げだのう
310承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:06:29.94ID:XFm6Gq/+311承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:06:34.69ID:g1qGMr7D 幸せロング号汚染されるなw
312承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:06:36.89ID:EpZ4hW6h 豆っちいる???
どこまで下がる???
どこまで下がる???
313承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:06:41.58ID:5oAHqH76 買い煽りがほんとキモかったマジ勘弁してくれ
314承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:06:43.75ID:DFyCdUV/ コツンって音がしたな
315承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:07:03.73ID:ODK5txz7 必死に支えてる奴の絶望の顔が見たい
316承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:07:08.40ID:IJ1ZtcBX ずーっと下目線だったのにお試しロングした途端これかよ
かなしす
かなしす
317承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:07:18.21ID:ImlH5Inm 7000ドル意地でもブチ抜いてきたら死ぬわ
318承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:07:20.48ID:3j1eV4A+ どん底泥舟号へようこそ
319承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:07:24.58ID:jpjEa3i6 サクッと三十万まで下がろうぜ
そしてからみんな幸せロンガーで誰も泣かんやん
そしてからみんな幸せロンガーで誰も泣かんやん
320承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:07:35.30ID:FSVnrsB6 昨日の朝に戻っただけかもっと落ちろ
321承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:08:16.77ID:OxnYGEBg これ落ちないな
そして落ちないの確認した連中が入ってくるぞ
そして落ちないの確認した連中が入ってくるぞ
322承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:08:35.25ID:7d4Qw1Wh さて入金入金
323承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:08:36.77ID:qDaglJn7 これただのレンジだわ
324承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:08:37.51ID:W/bupSiy もっと一気に落ちろ!!
325承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:08:42.06ID:7SKYnPzR おや?
326承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:08:43.27ID:cQQ6W7+G いい押し目でしたね
まさかまだショートしてる???
まさかまだショートしてる???
328承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:08:57.09ID:ODK5txz7 これ絶対業者が支えてるだろ
だから仮想通貨は承認されないんだよ
だから仮想通貨は承認されないんだよ
329承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:08:59.44ID:PiScz1Ny ここでショートするヤツおらんやろ
330承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:08:59.79ID:qDaglJn7 追加お試しロングした
331承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:09:26.38ID:+4LJ9VTF 1万下げた位で慌てるなお前らw
332承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:09:26.92ID:/5oXD0uR まぁ、30分で戻すだろ
ここで止まったから実質ロンガーの勝利だわ
ここで止まったから実質ロンガーの勝利だわ
333承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:09:34.11ID:XkVAjGhR ほんとにもうロング号とか煽んのやめろよ
こんなん不幸せじゃねーかよ
こんなん不幸せじゃねーかよ
334承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:09:38.05ID:JwhY9NaA 買い支えきたー
80万復帰に備えろ
80万復帰に備えろ
335承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:09:59.29ID:DFyCdUV/ すげー支えてるなこれ
336承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:10:16.01ID:7SKYnPzR なんだただの騙し下げがよ焦っちまったよロング
337承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:10:17.99ID:nNE/JPUa (´・ω・`)死の往復運動
338承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:10:36.82ID:g9SC5fwW これ落ちずに上値更新するやつじゃないか?
339承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:10:46.38ID:ImlH5Inm ここで誘いロングして下げるいつもな
340承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:10:50.64ID:dyUTvByw もう1発きそうだな
341承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:11:02.03ID:PIIEidsS ドテンL軽くやけど
342承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:11:07.14ID:cepLXdOR 全然落ちてないな
343承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:11:08.85ID:MZc4X5jD 途中乗船するからさ
344承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:11:21.83ID:OiwljelA 往復が永遠に続くならいいんだけどね
345承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:11:40.23ID:83AmSSD8 抵抗帯の強さが証明されたからヨコると思う
346承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:11:43.20ID:pM9BeABL まだ下げそう
347承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:11:44.35ID:BSRl0wMN ダブルトップ形成
348承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:11:55.16ID:5oAHqH76 ダウも逝きそう
349承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:12:20.50ID:X+dHrg/+ 今のうち幸せロング号に乗船しとけ
80万以下で乗れるチャンスは今やで
80万以下で乗れるチャンスは今やで
350承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:13:06.82ID:XkVAjGhR ここの奴ら人をはめ込んで何が面白いんだよ!
ほんと酷えよみんな
ほんと酷えよみんな
351承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:13:13.15ID:5oAHqH76 犬の糞みたいな買い煽り消えろや
352承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:13:14.24ID:C35T467V もう一発パンチしてくる気がするんだけど…
353承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:13:17.66ID:g1qGMr7D ここは指をくわえて泣きながらノーポジw
354承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:13:47.59ID:Vi/sOlRO 21時は暴落して半値戻してヨコヨコだよ
いつものパティーン
いつものパティーン
355承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:13:54.22ID:BbiM7I2U >>353
同じくw
同じくw
356承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:14:14.24ID:fvh5Ku+s 7100割られなきゃそのうち帰ってくるって
落ちてくるナイフは拾うべきではないけど
落ちてくるナイフは拾うべきではないけど
357承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:14:25.94ID:vl0vZrkE ダウが始まったら借りてきた猫になるんだから今のうちに暴れておけ
358承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:14:50.73ID:+4LJ9VTF トライアングルブレイクから暴落しないという事はやはりロングなのだよ。余裕の難平ロング
359承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:15:06.74ID:Ey/4Lx4i ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
360承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:15:10.82ID:lPDaeDDW 操作してるやつがレスしてるのかってくらい外れるよな
ここで煽りがピークになったら逆に飛ぶ
ここで煽りがピークになったら逆に飛ぶ
361承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:15:13.28ID:7SKYnPzR 自分、ロング号再乗船いいすか?
362承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:15:36.60ID:cQQ6W7+G わたし言いましたよ
週末までレンジだと
週末までレンジだと
363承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:15:49.99ID:PIIEidsS ふふふ
364承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:15:58.37ID:ImlH5Inm わあああ
365承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:16:13.57ID:9CMf7ira 大して下がってないしなw
気持ち悪いのは売り豚🐷
気持ち悪いのは売り豚🐷
366承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:16:15.23ID:XkVAjGhR なんなんだよこれ
367承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:16:16.72ID:+4LJ9VTF 見てろよ昇龍拳じゃ
368承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:16:20.03ID:83AmSSD8 潜水艦しあわせロング号はデフコンして沈没を免れた!これより再浮上する!
369承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:16:24.80ID:cQQ6W7+G いやぁ簡単すぎて辛い
370承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:16:56.00ID:/qy5O7jq いえーい
371承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:16:56.53ID:jqxArPFX まさかこっから高騰するのか
372承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:17:03.68ID:5oAHqH76 望みは絶たれた
ここからジリ下げ
ここからジリ下げ
373承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:17:30.29ID:RKx3tlcO わかりやすい押し目だったね
374承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:17:33.62ID:XkVAjGhR だから幸せロングとかやめろよ
っ、戻んのかよ
っ、戻んのかよ
375承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:17:38.48ID:gWlhbRg7 楽しいね☺☺
376承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:17:39.59ID:7SKYnPzR タチの悪いロスカット狩りだよほんとに
377承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:17:45.93ID:wMXCOFHI なんかもう最近落ちたところ拾えば儲かるし楽勝じゃないか?
378承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:17:52.89ID:RWzd7Ejt わからん
わからん…
わからん…
379承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:17:52.93ID:g1qGMr7D 往復ビンタの時間だあああああああああああああああwwwwwwwwwwwwww
380承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:18:06.13ID:Vi/sOlRO 両面焼きのハムエッグだぜ!
381承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:18:07.75ID:uHwXDAYV 売り大口完全になめられるの巻w
382承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:18:24.87ID:aVKvpp3c さらに3枚買い増し成功
お金が増えていく
お金が増えていく
383承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:18:31.08ID:UvraYr2L ほんと何回やんだよこれ
384承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:18:35.10ID:ODK5txz7 これだけ騙しが多いとわざとにしか見えないし動きが気持ち悪い
385承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:18:37.92ID:lPDaeDDW 買い圧もすげえ
386承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:18:51.25ID:4cbsCOFT 上がると思ってる脳内お花畑おっつぅぅぅぅ
ショートこそ正義!
ショートこそ正義!
387承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:18:56.17ID:EpZ4hW6h 漢気、散ったか……
388承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:19:18.39ID:ig/MKzJM クアンタム😀
389承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:19:28.89ID:IJ1ZtcBX 81Sりかく、からの78.4L
390承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:20:01.36ID:cepLXdOR リバすげーなw
391承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:20:24.47ID:wFfAleC5 だからさ最近77万まで落ちたときの一緒のチャート僕散々警告したやん
392承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:20:29.87ID:ttQh5CE/ 昨日と完全に同じじゃねーかw
でジワ上げしてから、22時過ぎに暴落するんだろ?
でジワ上げしてから、22時過ぎに暴落するんだろ?
393承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:20:55.89ID:XkVAjGhR 買い煽って奴の心臓えぐり出してやりてえ
394承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:20:59.65ID:vrYyTbwb このまま上突き抜けて置いてけぼりくらいそう…
395承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:21:11.46ID:/qy5O7jq マクロスフロンティアみてる😇
396承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:21:11.91ID:O5qoyL2M スペインでベーシック・インカム導入宣言
ECB イタリアとスペインへの財政支援を拒否
あとはわかるよな?
ECB イタリアとスペインへの財政支援を拒否
あとはわかるよな?
397承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:21:14.75ID:5oAHqH76 はい戻り売り
398承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:21:27.56ID:SzsaIzwp 買い強いね😭
399承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:21:28.65ID:CQ8yZpdN 往復美味しいです
400承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:21:31.91ID:4cbsCOFT >>393
買い煽りするやつだいたい下手だからwwww
買い煽りするやつだいたい下手だからwwww
401承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:21:38.95ID:eGNlTCUh 流石ビットコイン
402承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:21:42.26ID:EpZ4hW6h ショートのポジもまぁまぁ解消できたし
久々に気分晴れ晴れ
久々に気分晴れ晴れ
403承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:21:45.86ID:4miQmek1 もうこれ幸せロング号だろ
404承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:21:59.55ID:Rw64dNxo 思ったより早かったけど7100付近まで落ちるゆうたやろ😡😡
405承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:22:03.56ID:7SKYnPzR >>393
君いくらいかれたんだ?
君いくらいかれたんだ?
406承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:22:56.11ID:EpZ4hW6h ん?また下がる?
407承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:23:02.36ID:4cbsCOFT 幸せロング号wwww
含み損ロング号の間違いじゃないですか??wwwwww
含み損ロング号の間違いじゃないですか??wwwwww
408承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:23:03.47ID:Xq5qSjF4 面白くなってきたね。
もうちょいリバったらショートイン
もうちょいリバったらショートイン
409承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:23:06.39ID:gWlhbRg7 焼かれたやつなんて居らんやろwww
居らんよな?
居らんよな?
410承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:23:42.28ID:IJ1ZtcBX411承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:23:50.54ID:FuwlGJBd 78.4マン利確やwwwwwwwwwwww
81マン玉のみにしたわwwwwwwwwwwww
これで上がってもまだまだ勝負できるでwwwwwwww
この買い支えは侮れんwwwwwwwwwwww
81マン玉のみにしたわwwwwwwwwwwww
これで上がってもまだまだ勝負できるでwwwwwwww
この買い支えは侮れんwwwwwwwwwwww
412承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:23:51.40ID:qDaglJn7 ひとまず上行って
413承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:24:25.32ID:JwhY9NaA 上ばっか言われるが下の方もチャレンジ失敗してるんだよな
414承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:24:26.63ID:9+3xuGP2 絶望ショート号発車しそう?
416承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:25:09.02ID:C35T467V 男気の人はかすり傷くらいですむといいな
417承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:25:19.69ID:/qy5O7jq 絶望スーパー特急ナイアガラ号な
419承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:25:38.78ID:IJ1ZtcBX >>418
全財産ぶっこんだの?
全財産ぶっこんだの?
420承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:25:39.88ID:wnACx+6E 上を目指すリバなら15分足で安値更新しない陰線がもう一本欲しかった
421承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:25:52.08ID:78ucBYDC 月足見ろいうたやろあほどもおおおおぉぉぁぁぉあアイーン
422承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:26:01.12ID:g1qGMr7D 焦ってもっとダイブするかと思ったけど案外止まるところで止まったな
424承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:26:16.38ID:JwhY9NaA ロング仕込むならせめてこういうときだろ
425承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:26:24.16ID:qDaglJn7 でも今は上しかない
426承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:26:25.70ID:5Y+u6iuu 79まで回復しないなら下目線にします
428承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:26:59.70ID:wnACx+6E 上がるかもしれないけど、怪しいので手を出さず
430承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:27:34.19ID:lPDaeDDW まさか全モやるのか
431承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:27:45.93ID:3j1eV4A+ 素早い戻りで頭抑えられるとほぼ助からん
432承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:27:46.56ID:SzsaIzwp >>411
買い強いと思うからロングしむした😭
買い強いと思うからロングしむした😭
433承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:27:51.22ID:jpjEa3i6 んーこんな馬鹿みたいにすぐ戻るんなら
とっとと八十行っとけよいう噺
とっとと八十行っとけよいう噺
434承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:27:56.39ID:IJ1ZtcBX >>429
40000円以外にまだ金はあんだろ?
40000円以外にまだ金はあんだろ?
435承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:27:59.67ID:X+dHrg/+ 幸せロング号、間もなく出発いたします
駆け込み乗車はご遠慮ください
駆け込み乗車はご遠慮ください
436承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:28:14.84ID:SzsaIzwp >>418
使っちゃいけない金使ってる時点で負けやで😭
使っちゃいけない金使ってる時点で負けやで😭
437承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:28:25.48ID:6a8z1210 次は上抜いてくる
438承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:28:43.52ID:5Y+u6iuu ロングするわ
439承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:28:45.29ID:/qy5O7jq 36万一瞬ロスカはわらう
440承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:28:49.66ID:aVKvpp3c え・・さっきので仕込めなかったやつなんていないはずだが
442承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:29:09.03ID:7YJbxL6j あんな無理な売り方したらこうなるわな
どれだけ死にたいんだよ
どれだけ死にたいんだよ
443承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:29:12.06ID:o7pHVFu6 84万位まであがるかもしれんがその後の奈落を考えると売り積んでもいいかもしれんな
耐えれば耐えるほどロング目線が増える
耐えれば耐えるほどロング目線が増える
445承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:30:05.97ID:gWlhbRg7 >>415
安らかに成仏して
安らかに成仏して
446承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:30:06.71ID:IJ1ZtcBX こんなに買い強いなら何故下げた?
大口のリカク下げか?
大口のリカク下げか?
447承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:30:09.14ID:+9n45Jgh 売り大口可哀想w
完全に売らされただけw
ピエロすぎだろwww
完全に売らされただけw
ピエロすぎだろwww
448承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:30:14.11ID:9+3xuGP2 4h25MA意識しろと
私は言いました
私は言いました
449承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:30:21.47ID:g1qGMr7D あれ、もしかして幸せロング号まだチケット売り切れてない?
450承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:30:27.42ID:PIIEidsS 半分リグった
残り同値
残り同値
451承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:30:49.08ID:SzsaIzwp >>444
80万上抜けくらいなら十分あると思うから持っとく😭
もちろん奈落もまだまだありえる場面だからストップはかけてる😭
77万割ったら完全に下目線にします😭いま反発強かったしとりあえず80万までは戻すかな😭
80万上抜けくらいなら十分あると思うから持っとく😭
もちろん奈落もまだまだありえる場面だからストップはかけてる😭
77万割ったら完全に下目線にします😭いま反発強かったしとりあえず80万までは戻すかな😭
452承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:31:07.21ID:7SKYnPzR 今日明日はヨコヨコかなあ
三角終了かと思いきや三角がデカくなっただけってパターン
三角終了かと思いきや三角がデカくなっただけってパターン
453承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:31:32.88ID:XkVAjGhR やめてくれよ建値付近戻ってんじゃねえかよ
ロスカさせといて全もだけは勘弁してくれよ
ロスカさせといて全もだけは勘弁してくれよ
454承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:31:40.97ID:SzsaIzwp 三尊成立するのは77万明確にした抜けたらや😭
455承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:31:44.97ID:7d4Qw1Wh これ突き抜けるやつやん
456承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:31:45.46ID:FPT0OVG/ あげあげ
457承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:31:46.02ID:CH5OFSUm また9時前の値段に戻りそう
458承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:32:01.64ID:/5oXD0uR 幸せロング号出発致します!
459承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:32:03.53ID:jqxArPFX 7300戻す気やな
460承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:32:09.01ID:CQ8yZpdN 世界情勢は現状下げだろうけど
買い支えと一応半減期の期待感でレンジに留まってる感じなんかなー
しばらくは続きそうね
買い支えと一応半減期の期待感でレンジに留まってる感じなんかなー
しばらくは続きそうね
461承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:32:33.45ID:XkVAjGhR 入り直す気も起こらねえわ
コジキしたらここ恵んでもらえるのかな
コジキしたらここ恵んでもらえるのかな
462承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:32:51.15ID:nNE/JPUa (´・ω・`)死の往復運動、、
463承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:33:05.71ID:7YJbxL6j 逆にこれで下がるようならあまりにもmexが舐めすぎてる
464承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:33:14.52ID:/5oXD0uR ちょっと下がったら買うだけで勝てる相場
簡単だわw
簡単だわw
465承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:33:22.57ID:qDaglJn7 お試しロング利確しとこう
466承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:33:30.72ID:cQQ6W7+G 簡単すぎて辛い
これで損してる間抜けがおると思うと酒が進むな
これで損してる間抜けがおると思うと酒が進むな
467承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:33:41.50ID:/qy5O7jq くるか?
468承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:33:49.79ID:4cbsCOFT 鈍行ロング号より
特急ショート号だよなwwww
特急ショート号だよなwwww
469承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:34:19.01ID:EpZ4hW6h >>411
ショートが決まると気持ちいいねぇ^^
ショートが決まると気持ちいいねぇ^^
470承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:34:35.77ID:MZc4X5jD 苦痛がロング号に改名しろ
471承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:34:37.75ID:RWzd7Ejt 死人を出した幸せロング号はイメージ悪いですね…
472承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:34:41.76ID:ccsrVQmf 現物80万で売ればいいかな?
473承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:34:49.25ID:1OB/CZCy くっそ、焼かれた
474承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:35:17.63ID:fn1Y2EHq 売り大口も買い大口も同一だろ
何言ってんだ
何言ってんだ
475承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:35:26.58ID:NM8+N2WR 単なるハイレバ殺しだったな
ロンガーめっちゃ狩られたから上値軽いんじゃね
ロングしてみろよ
ロンガーめっちゃ狩られたから上値軽いんじゃね
ロングしてみろよ
477承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:35:40.08ID:/5oXD0uR こんな下げない簡単な相場で逆に負けてる奴なんているの?
478承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:35:55.14ID:xIlXBYAJ おっとストップ直前でリバってたか
買い増しはできなかったがまだロング持ってよ
買い増しはできなかったがまだロング持ってよ
479承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:36:13.38ID:fvh5Ku+s なんでこの幅で焼かれる奴続出してるんだ…
維持率どのくらいでやってんの
維持率どのくらいでやってんの
480承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:36:13.59ID:/qy5O7jq VF25
481承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:36:14.16ID:CH5OFSUm 日足は上なんだが
482承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:36:40.86ID:XkVAjGhR コジキしたら恵んでくれる人お願いします
さっきので今月の生活費36万ほぼやられました
残りあと4万満たないくらいです
郵貯定期は万が一の時のために崩したくありません
どうか親切で儲かってる人お願いします
さっきので今月の生活費36万ほぼやられました
残りあと4万満たないくらいです
郵貯定期は万が一の時のために崩したくありません
どうか親切で儲かってる人お願いします
485承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:37:16.11ID:BbiM7I2U >>482
マジっぽくて怖い
マジっぽくて怖い
488承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:37:52.57ID:7SKYnPzR489承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:37:58.09ID:SzsaIzwp >>482
失せろ😭
失せろ😭
492承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:38:14.56ID:4cbsCOFT >>482
郵便定期崩してください
郵便定期崩してください
494承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:38:30.73ID:7d4Qw1Wh 定期崩したくないとか舐めんなよ
その定期崩して俺に恵め
その定期崩して俺に恵め
496承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:38:53.70ID:UvraYr2L >>482
郵貯定期あるくせに甘えんな
郵貯定期あるくせに甘えんな
498承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:39:00.50ID:/qy5O7jq 4万ありゃ32万くらい取り戻せるだろ
8倍やん
8倍やん
500承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:39:05.38ID:IJ1ZtcBX >>482
定期なんぼあんの?
定期なんぼあんの?
501承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:39:06.75ID:/5oXD0uR >>482
マジレスするとその定期崩して、Lすれば余裕で取り戻せるで
マジレスするとその定期崩して、Lすれば余裕で取り戻せるで
502承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:39:40.70ID:4cbsCOFT >>488
下パターン書いてないからお前は生粋のロンガーwwww
下パターン書いてないからお前は生粋のロンガーwwww
503承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:39:40.81ID:7SKYnPzR >>482
今が万が一だろ
今が万が一だろ
504承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:39:48.17ID:fvh5Ku+s >>484
これはデキル男
これはデキル男
505承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:39:51.88ID:nqbRWXN1 日足の平均幅で死ぬようなレバはやめたほうがいいですね確実に退場します
506承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:39:57.51ID:7d4Qw1Wh あっ堕ちるぞ
507承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:41:10.12ID:Rw64dNxo んーなんか思った感じと違う・・・もしかしたら下にブレイクして6750付近まで行くかも
508承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:41:14.53ID:CQ8yZpdN 10万で100倍を5個と50万で100倍1個
ベット金額同じなら同じことじゃないの?
ベット金額同じなら同じことじゃないの?
509承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:41:25.87ID:SzsaIzwp >>499
ぴえん🥺
ぴえん🥺
510承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:41:32.15ID:XkVAjGhR511承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:41:55.99ID:ocwmP9lc >>482
今がその万が一の時なのでは?
今がその万が一の時なのでは?
512承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:42:05.66ID:IJ1ZtcBX515承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:42:46.89ID:X+dHrg/+ ここでロングできない雑魚は置いてくで
516承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:42:52.50ID:SzsaIzwp519承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:43:12.81ID:vl0vZrkE 金借りてトレードしているよりずっとまし
520承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:43:15.31ID:9CMf7ira このていどの下落で焼かれるやつは死ねばいい
自業自得
自業自得
521承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:43:15.86ID:SzsaIzwp >>513
焼かれて死んでるのお前じゃん😭
焼かれて死んでるのお前じゃん😭
522承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:43:35.91ID:UvraYr2L フルレバ取引して焼かれるようなやつにやる金なんて誰もないだろ。ハイリスクハイリターン
523承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:43:46.51ID:IJ1ZtcBX >>518
ならFXやめろカス
ならFXやめろカス
524承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:43:59.22ID:7SKYnPzR526承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:44:39.42ID:SzsaIzwp 77万割ったらショート反発すふならロングでよくね😭
527承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:44:52.61ID:g1qGMr7D レンジ内をうろつくのか下降していくのかどっちや
529承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:45:11.27ID:2WBshqhC530承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:45:25.81ID:jqxArPFX 7150Lしたからホクホク
531承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:46:13.53ID:aJI74mMN >>482
野草でも食ってろ
野草でも食ってろ
532承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:46:43.28ID:IJ1ZtcBX533承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:46:47.57ID:+4LJ9VTF 難平も出来ない維持率も取らないとか負けるに決まってんだろw
534承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:46:55.54ID:7sCJgwYJ なんかまとまった量売りに出してるやついるね
535承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:47:31.22ID:XkVAjGhR コンマ5でもいいので誰か心ある人お願いします
取り返したら必ず色付けて返します
36万ロスカ今月生活費経費支払い含めあと38,300
どうかよろしくお願いします
取り返したら必ず色付けて返します
36万ロスカ今月生活費経費支払い含めあと38,300
どうかよろしくお願いします
536承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:48:19.72ID:IJ1ZtcBX537承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:48:28.48ID:cQQ6W7+G ハイレバなら思った動きと違ったらすぐ切るべきだね
というかレンジの上方で新規でロング入れてぼーっとしてるとかあり得んwww
というかレンジの上方で新規でロング入れてぼーっとしてるとかあり得んwww
539承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:48:39.10ID:SzsaIzwp >>535
いいよ😭
いいよ😭
540承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:48:49.00ID:aJI74mMN542承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:48:58.82ID:7SKYnPzR >>535
返す当てがあるならクレカでキャッシングしたらよかろう
返す当てがあるならクレカでキャッシングしたらよかろう
543承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:49:19.81ID:xIlXBYAJ ロスカが嫌ならBULLとBEARのトークン買えや
545承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:50:00.01ID:SzsaIzwp >>544
やめたほうがいいよ😭
やめたほうがいいよ😭
546承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:50:22.61ID:CQ8yZpdN コンマ5てなんで知らない人に39万あげないといけないんだよw
それこそそこら辺の可愛い子にでもあげた方が良いわ
それこそそこら辺の可愛い子にでもあげた方が良いわ
547承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:50:57.45ID:UvraYr2L >>545
飴と鞭の切り替えの早さに草
飴と鞭の切り替えの早さに草
548承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:52:01.01ID:/qy5O7jq おっぱい
549承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:52:01.51ID:+4LJ9VTF550承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:52:08.46ID:83AmSSD8 0.01でも8K 今まで赤の他人にそんなに恵んだことがあるのかと
親に聞いてみろよ 絶対ないわ 恵んでもらえるのは電車賃500円が限界
親に聞いてみろよ 絶対ないわ 恵んでもらえるのは電車賃500円が限界
551承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:52:22.03ID:9+3xuGP2 お手頃な風俗39回行くよね
552承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:52:44.25ID:7SKYnPzR 漢気さんの漢気を少しは見習えやゴミが
553承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:52:59.22ID:BbiM7I2U554承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:53:15.26ID:+4LJ9VTF ほら元に戻っただろ 焦んなってw
555承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:53:17.80ID:9CMf7ira 100倍近く賭けてたんだな
死ねよはやく
死ねよはやく
556承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:53:20.79ID:JwhY9NaA はい全モ
557承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:53:21.19ID:CH5OFSUm そうこういってるうちに戻しそう
もしくはここがレジスタンスラインか
もしくはここがレジスタンスラインか
558承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:53:26.84ID:XkVAjGhR 人の証拠金奪って戻るの見ると辛いですね
559承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:53:28.36ID:/5oXD0uR 戻りますたw
560承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:53:49.58ID:NM8+N2WR 全モやないかい!
561承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:53:51.09ID:dsvS6Ch2 鬼畜過ぎるわ笑
562承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:54:01.11ID:ccsrVQmf んだよ結局上がるのか
563承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:54:03.24ID:jqxArPFX おい 吹き上げるっぞ
564承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:54:16.00ID:1OB/CZCy 全モしてて草w
これは取れませんわw
これは取れませんわw
565承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:55:04.21ID:gWlhbRg7 はい様式美
566承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:55:12.24ID:2WBshqhC >>545
え?こんな甘ちゃんに マジで貸すの?
え?こんな甘ちゃんに マジで貸すの?
567承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:55:18.44ID:cQQ6W7+G 押しが甘い気がするがまぁいい形
抜けるかもね
抜けるかもね
568承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:55:21.10ID:RMqtOTA+ 難しすぎる
もしかして株・通過為替の方が素直だったりするのか・・・?
もしかして株・通過為替の方が素直だったりするのか・・・?
569承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:55:23.01ID:6glDDjnb 買いが勝ちそうだ
570承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:56:02.84ID:IJ1ZtcBX >>558
ざまぁ
ざまぁ
571承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:56:15.48ID:X+dHrg/+ だから言うたやんけ
幸せロング号に80万以下で乗れる最後のチャンスやで
幸せロング号に80万以下で乗れる最後のチャンスやで
572承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:56:20.16ID:2WBshqhC うは すげーリバ ウマッw
574承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:57:16.27ID:g1qGMr7D 無慈悲の全モで草
575承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:57:33.25ID:ipoUAKMy 飯食って戻ってきたら何もなかったことになっててワロタ
576承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:57:34.89ID:/qy5O7jq クランクラン
578承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:57:53.92ID:XkVAjGhR コンマ5でもいいので誰か心ある人お願いします
取り返したら必ず色付けて返します
36万ロスカ今月生活費経費支払い含めあと38,300
どうかよろしくお願いします
取り返したら必ず色付けて返します
36万ロスカ今月生活費経費支払い含めあと38,300
どうかよろしくお願いします
579承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:58:05.02ID:EpZ4hW6h コジキの人、定期のこと話すなんて正直で悪い人じゃないんだろうね
580承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:58:06.01ID:MDJMZj7x 強すぎてこええ
581承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:58:13.88ID:fvh5Ku+s そのうち帰ってくる…とは思ってたけどこれは想定外…
582承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:58:17.23ID:IJ1ZtcBX まさか80帰ってきやがった
583承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:58:31.25ID:JwhY9NaA 男気さんはジョギングから帰ってきたら建値より上げてんのにロスカされてる状況になるのか
584承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:58:32.53ID:mrbXuaUL すげぇ
戻しよった
戻しよった
585承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:58:36.48ID:1NcQbD+8 ビットコインが中国でなんて呼ばれてるか知ってるか?
zombie coin
zombie coin
586承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:58:41.25ID:mzmsx6p3 尋常じゃない強さだわ。これテザーか
587承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:58:49.71ID:IJ1ZtcBX >>579
正直者がバカをみるんやで
正直者がバカをみるんやで
588承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:58:52.40ID:9kfGqywZ リバうまいねー
下がったら買う
上がったらうる
これだけでお小遣い稼げる
下がったら買う
上がったらうる
これだけでお小遣い稼げる
589承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:58:57.30ID:gWlhbRg7 押してダメなら引いてみろ
590承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:59:00.97ID:jqxArPFX 買い強すぎww 重いぞ
591承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:59:03.82ID:fhI54/7t 全モやんけw
592承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:59:17.11ID:lC9ciVVu ほんと意味わかんネェ動きしててむかつく
これで利益出せる奴いるのかよ
これで利益出せる奴いるのかよ
593承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:59:19.55ID:2WBshqhC 簡単過ぎて怖いw
594承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:59:28.03ID:nNE/JPUa (´・ω・`)オアエリ
595承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:59:28.82ID:Y7A71jP2 東京ネズミすごいなぁー近々地震くるんじゃない?
596承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:59:30.97ID:/5oXD0uR な?言ったろ?戻すって
おれに感謝しろよ
おれに感謝しろよ
597承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:59:35.15ID:XkVAjGhR コンマ5でもいいので誰か心ある人お願いします
取り返したら必ず色付けて返します
36万ロスカ今月生活費経費支払い含めあと38,300
どうかよろしくお願いします
取り返したら必ず色付けて返します
36万ロスカ今月生活費経費支払い含めあと38,300
どうかよろしくお願いします
598承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:59:40.14ID:IJ1ZtcBX 78.4L輝きだした
599承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:59:49.67ID:CQ8yZpdN600承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:59:55.03ID:g1qGMr7D ビットコさんはエンターテイナーやなw
601承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:59:59.21ID:IJ1ZtcBX602承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 21:59:59.27ID:dsvS6Ch2 乞食やる前に4万でフルレバしとけばそれなりに今かえってきたんちゃう?
603承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:00:03.18ID:XkVAjGhR これは無いでしょう
流石に笑けてくるわ
流石に笑けてくるわ
604承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:00:42.75ID:IJ1ZtcBX >>603
四万フルレバロングしときゃよかったのに
四万フルレバロングしときゃよかったのに
606承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:01:08.04ID:83AmSSD8 まぁ今ので相当のショタが利確してハイレバロンガーも死んだただろうから上は軽いだろうな 今度こそ抜けるかもしれん
607承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:01:08.37ID:qpvqma6s ビッフラまた金あたるキャンペーンやってるのか
買ってほしいんだな
買ってほしいんだな
608承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:01:10.11ID:RWzd7Ejt 今からでも遅くないかもよ?w
609承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:01:40.54ID:X+dHrg/+ まああと+5000くらいでショートに切り替えるやろな
610承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:01:41.39ID:7SKYnPzR はい、ロング追加
幸せロング号いけええええええええ
幸せロング号いけええええええええ
611承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:01:47.00ID:dsvS6Ch2 わいも瀕死の資金4倍になったで?
612承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:01:48.68ID:IJ1ZtcBX613承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:01:53.72ID:71u5ngNR さっき目離してたらロスカットされてたわ
そんで全モって最悪だわ
そんで全モって最悪だわ
614承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:01:54.85ID:+4LJ9VTF 幸せロング号は馬で言えば追い馬だからなw奈落しても絶対に追いきれるのよw
616承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:02:15.33ID:9kfGqywZ617承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:02:21.99ID:ebctnu/B 7340ショートで下がって余裕こいて飯食ってたら7300の通知来てビビったわ、なんじゃこりゃ
618承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:02:28.93ID:PQlBTlDn うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお🦠🦠🦠🦠🦠🦠
619承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:02:34.43ID:SzsaIzwp >>566
"やめたほうが"いいよ😭
"やめたほうが"いいよ😭
620承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:02:46.61ID:nxmQ5UhY 大口7割ショートで震えるんだが大丈夫だよな😭
621承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:02:47.10ID:fvh5Ku+s ここで利確と撤退の売りを捌いてる感じか
623承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:03:03.02ID:ccsrVQmf 78に買い指値して風呂行くから頼むぞ
624承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:03:10.18ID:5oAHqH76 戻すの遅いな
バトルフィールドクリアできちゃうぜw
バトルフィールドクリアできちゃうぜw
625承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:03:12.08ID:JwhY9NaA627承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:03:30.22ID:5oAHqH76 戻すの遅いな
バトルフィールドクリアできちゃうぜw
バトルフィールドクリアできちゃうぜw
628承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:03:37.70ID:+4LJ9VTF これテザーくさいなやってるのw
629承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:03:38.41ID:SzsaIzwp630承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:03:45.87ID:nNE/JPUa631承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:04:33.08ID:x20Z74cX 大口売ってるし、逃げとくか
632承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:04:36.81ID:b0+BKIjN 結果的に良い下髭は付いたね
633承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:04:38.02ID:SzsaIzwp >>579
無くなって困るお金使う時点で頭は悪い人なんだ😭
無くなって困るお金使う時点で頭は悪い人なんだ😭
634承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:04:51.48ID:dyUTvByw 利確 81行かなくていいから こんなレンジがずっと続かねえかなw
635承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:05:05.40ID:cQQ6W7+G 結構シコシコやってたからもう一往復あってもおかしくない
636承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:05:28.80ID:EpZ4hW6h 10時まわったけど男気氏帰ってきたかな?
637承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:05:46.93ID:ThkwxW/A 1時間足草生える
638承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:05:48.68ID:o/U9oIs/ サラッとリバって4万儲かったしこの金で競馬ぶっ込んで10倍にしてやるわ
待ってろよクリーンエリザベスSに桜花賞
待ってろよクリーンエリザベスSに桜花賞
639承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:05:51.94ID:1NcQbD+8 てかさー。アメリカ株に連動するだけのクソコインになっちゃったなー。寂しい。
640承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:05:52.25ID:g1qGMr7D おい幸せロング号またコロナ拡大してきてるぞw
641仮想通貨覇者ラオウ
2020/04/09(木) 22:05:52.32ID:XHMaUYyW うぬらの貧弱なショートは稚技に等しい
受けてみよ、このラオウ無敵の拳
北斗論愚衝ォォ
受けてみよ、このラオウ無敵の拳
北斗論愚衝ォォ
642承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:05:55.20ID:1mXVDhpX ここで景気よくビッチが吹いたら面白いのかも知らんが
ハッシュレートみてたらびみょ感しゅごかったのでタブそっ閉じ
ハッシュレートみてたらびみょ感しゅごかったのでタブそっ閉じ
643承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:06:05.00ID:CWEGX5wL 今の相場完全にいかれてるからこっからまた底試しに行っても驚かないわ
644承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:06:42.63ID:Wf9iFLqo ここはとりあえず幸せショートで原資増やしておけ
645承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:06:58.81ID:IJ1ZtcBX >>622
俺は学生時代友人に結構な額の金貸してって言われ「10000だけならええよ、そしてもうお前とはそれまでだ。」って言ったの二人だけおる。
内一人は10000貸したままそれっきり。
もう一人は謝られた。
謝られた方とは10年近く経った今でもちょいちょい会ってる。
俺は学生時代友人に結構な額の金貸してって言われ「10000だけならええよ、そしてもうお前とはそれまでだ。」って言ったの二人だけおる。
内一人は10000貸したままそれっきり。
もう一人は謝られた。
謝られた方とは10年近く経った今でもちょいちょい会ってる。
646承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:07:00.71ID:e5UzAnn1 うんちうまい😭
647承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:07:00.72ID:e5UzAnn1 うんちうまい😭
648承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:07:00.78ID:e5UzAnn1 うんちうまい😭
650承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:07:17.35ID:BSRl0wMN やられたー。どうやっても勝てない流れきた。
651承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:07:18.98ID:bljx22cb 抜きたいのに目離せねー
652承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:07:29.88ID:4Sqy4Iqd 定期持ってるならそれ担保に金借りてこいよ
しかし今の時代に定期てのがアホやな
つみにでもやればいいのに
しかし今の時代に定期てのがアホやな
つみにでもやればいいのに
653承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:07:39.80ID:vl0vZrkE 4回もトライして超えられなかったレジ
ダウに連れ高で今夜こそこえられるか
今日のダウはどっちだ?
ダウに連れ高で今夜こそこえられるか
今日のダウはどっちだ?
654承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:08:04.65ID:MYrOqGE1 >>493
タネ銭も5垢分だから100倍は変わらんのでは?
タネ銭も5垢分だから100倍は変わらんのでは?
656承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:08:37.49ID:4Sqy4Iqd ヤンキーは明日から3連休か?
657承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:08:48.34ID:ocwmP9lc >>653
ダウ先物プラス
ダウ先物プラス
659承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:09:12.00ID:4Sqy4Iqd 3連休なら今日が山場の金土日は心停止じゃねーのか?
660承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:09:15.65ID:YphM4eju まんこ😭
661承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:09:15.72ID:YphM4eju まんこ😭
662承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:10:40.47ID:e5UzAnn1 ちんぽ😭
663承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:10:40.52ID:e5UzAnn1 ちんぽ😭
664承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:10:40.73ID:e5UzAnn1 ちんぽ😭
665承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:10:51.16ID:TFtWqej6 さっきの下げで幸せロング号は磐石になった
666承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:11:14.00ID:+4LJ9VTF あっこれやばいヤツっぽい。利確しよ
667承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:11:34.59ID:3yADLS+M 😭
668承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:11:42.58ID:MZc4X5jD ビッチの半減期祝ってぶちあげてこ
669承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:12:00.50ID:1mXVDhpX >>597
申し訳ないが「負けてるのでお金貸してください」って言われて貸す奴は少ない
貸す奴がいたとしたら別の目的があるわけよ
たとえば仏になるまで取り立てるアイフルのような、アコムでも同じくか
こんなスレで書くよりアイフルいこう(全くオススメできないが)
申し訳ないが「負けてるのでお金貸してください」って言われて貸す奴は少ない
貸す奴がいたとしたら別の目的があるわけよ
たとえば仏になるまで取り立てるアイフルのような、アコムでも同じくか
こんなスレで書くよりアイフルいこう(全くオススメできないが)
670承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:12:07.40ID:LitwoxgS 下何回も小突いて結局下に割れたよね先月は
今月はどうなるかな
今月はどうなるかな
671承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:12:58.17ID:1mXVDhpX まぁ問題なく上だろ、短期はわからんけど
672承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:13:06.46ID:C35T467V このちょこまかした動き(笑)
下かな
下かな
673承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:13:56.86ID:bdKhDRPb 上トライして落ちては戻ってるから上だね
674承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:14:03.36ID:dsvS6Ch2 ダウとズッ友で爆上げ頼むわ
675承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:14:09.02ID:zRIN5hbi Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。
あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。
あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
676承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:14:30.61ID:mHbDscL9 相場観無い奴多すぎw
一気に100万行くだろこれ
一気に100万行くだろこれ
677承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:14:35.31ID:KytVYKrd ダウエグ
678承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:14:44.21ID:BbiM7I2U 全モ古事記して利確
ここはノーポジ
ここはノーポジ
679承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:15:33.80ID:/qy5O7jq ロング
681承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:15:49.85ID:+4LJ9VTF これは一旦幸せ奈落号に乗りたいです
682承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:16:12.79ID:G+NRP7j1 下髭付けてヨコヨコしたら大抵は上
683承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:16:28.76ID:avbyW/pV そー言えば23時
685承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:16:40.44ID:iTJnawh2 ダウと連動するならコイン買わずに米株買ってダウ3万目指せばいいのに
ビットコインってバカしか触ってないよね
ビットコインってバカしか触ってないよね
687承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:17:03.04ID:2WBshqhC ダウ先物爆上げしてるな
ひょっとして今夜。。
ひょっとして今夜。。
689承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:17:19.29ID:SzsaIzwp 相当溜めてるから上がったら90万付近まで行くんじゃねこれ😭
690承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:17:38.83ID:/qy5O7jq 積み立て兄さん
691承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:17:45.62ID:zRIN5hbi XRPはBTCより上がるときも増えてきた
長期的には法定通貨とリアルタイムで交換して送金できるという需要はBTCやETHの需要をはるかに超える
法定通貨とリアルタイムで交換して送金できるという需要は、やがてブリッジ通貨に世界統一通貨のような
性質を帯びさせる。
それはRippleの巨額の資金によってゆっくりと帯びてくる。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
ビジネスで一番必要な性質で需要も大きい。
そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を
超えて資産をやり取りするビジネスを多く生むだろう。
BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨、つまりXRPがやがて
代替えしていく。
長期的には法定通貨とリアルタイムで交換して送金できるという需要はBTCやETHの需要をはるかに超える
法定通貨とリアルタイムで交換して送金できるという需要は、やがてブリッジ通貨に世界統一通貨のような
性質を帯びさせる。
それはRippleの巨額の資金によってゆっくりと帯びてくる。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
ビジネスで一番必要な性質で需要も大きい。
そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を
超えて資産をやり取りするビジネスを多く生むだろう。
BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨、つまりXRPがやがて
代替えしていく。
692承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:18:08.49ID:YzGRKqD+ 月曜までに6632まで落としてロンガー焼いてから上がるで
693承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:18:20.56ID:TEjn0uCu お前ら楽観視してるけどじわ下げコースやでw
80万以上で買った人は塩漬けコースやw
80万以上で買った人は塩漬けコースやw
694承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:19:57.09ID:g1qGMr7D ダウは今週絶対下がると確信してけど上がってるなw
695承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:19:58.12ID:DCAacP9i 夢見る幸せロング号出発するぞ!!
696承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:20:13.57ID:JwhY9NaA 上よりも下のほうがよっぽどカチカチだわ
暴騰期待
暴騰期待
697承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:20:19.99ID:1mXVDhpX iDeCoと積み立てNISAは日銀とGPIFが売り逃げしたら永遠に損が出る気がする
日本株のインデックスファンド買ってる場合は
ダブルインバとまではいわずともインバがないのでショーター的にはそそらない
日本株のインデックスファンド買ってる場合は
ダブルインバとまではいわずともインバがないのでショーター的にはそそらない
698承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:20:38.27ID:KytVYKrd さぁ走る?
699承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:20:49.52ID:mHbDscL9 ダウが10倍になるわけないがビットコイン10倍はわりと余裕
700承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:20:54.09ID:EpZ4hW6h うわ、利確した途端に上がった
握力弱すぎ
握力弱すぎ
701承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:20:54.72ID:+4LJ9VTF やっぱ上がんのか ぬわーーーーーッ!
702承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:20:57.75ID:83AmSSD8 ダウ先上がってるし勢い利用して上だな
703承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:20:59.90ID:jqxArPFX 7400目指してるな
704承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:21:16.11ID:18P1lMqM 下痢ップルに賭けたわ
同じ元手と同じレバなら下痢の方がコスパいい
同じ元手と同じレバなら下痢の方がコスパいい
705承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:21:19.55ID:iTJnawh2 これダメなやつ
350枚S入った
350枚S入った
706承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:21:19.80ID:7SKYnPzR707承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:21:32.84ID:qlwqrW+p 久しぶりの暴騰来るよ
709承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:22:08.60ID:Ey/4Lx4i ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
710承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:22:19.40ID:ccsrVQmf 80万いくんかーい
711承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:22:42.76ID:g1qGMr7D よし、ここでショート
712承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:22:56.72ID:iTJnawh2713承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:22:57.04ID:NM8+N2WR これで上のペナントもブレイクとかしゅごい
714承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:22:58.11ID:MXo44F+y ア"ァ〜シコシコしてぇ〜😭
715承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:23:10.05ID:kjP9+srO これで上決定ぽいな
716承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:23:17.00ID:MZc4X5jD 実家のような安心感のレンジ戻ってきた
717リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/04/09(木) 22:23:54.78ID:1mXVDhpX718承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:24:03.65ID:usWT3e59 超強気な型になってきた
719承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:24:36.67ID:cQQ6W7+G この4時間陽線全部上ヒゲになったら笑う
720承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:24:46.08ID:JwhY9NaA 全モどころか勢いつけて帰ってきた
721承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:25:17.95ID:EpZ4hW6h また下げそうやん
722承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:25:29.95ID:32Pm1cbM724承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:26:32.23ID:gkwg1Fgl 80万絶対に許さないマン殺すまで上がるのこれ?
725承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:26:40.73ID:TEjn0uCu お前らモナコインのチャート見りゃビットコインがわかるぞ
もうあとはじわ下げコースやでw
もうあとはじわ下げコースやでw
726承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:26:51.61ID:Og/W/gXq またこっから下げそうやなあ
727承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:26:56.45ID:+kNAuIe8 でもいまいち抜けきらんよね
7500抜けないと心配
7500抜けないと心配
728承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:27:29.52ID:o7pHVFu6 2.3兆ドル
上がるな
上がるな
729承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:28:09.40ID:/5oXD0uR 質問いいですか?
730承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:28:14.67ID:7d4Qw1Wh さっきの下げ無かった事にしてるよな
糞が
糞が
732承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:28:39.22ID:NM8+N2WR ある程度の維持率でfxせんと相場読めてもテクニックでふるい落とされる
今回も完全にロング狩って軽くしてから上だしな
やっぱ億り人なんか目指さんでコツコツがええな
今回も完全にロング狩って軽くしてから上だしな
やっぱ億り人なんか目指さんでコツコツがええな
733承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:28:46.98ID:7SKYnPzR ダウ爆上げしてるな
734承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:29:02.54ID:BSRl0wMN こんな早い鬼リバ久々に見たわ。速過ぎて逃げる隙も与えられなかった。
735承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:29:05.79ID:+4LJ9VTF あーこれダメなヤツだね。上行ってもお帰りなさいしてくるパターンレッド
736承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:29:35.00ID:wnACx+6E ハイレバを狩る動きのあとはヨコヨコ
鉄板だな
鉄板だな
737承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:29:40.29ID:EpZ4hW6h Sインしたお
739承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:29:52.18ID:Xq5qSjF4740承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:30:12.36ID:HCaGVJ5l ふざけた動きやめろ
741承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:30:13.00ID:KytVYKrd 殺人現場や
742承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:30:47.52ID:dsvS6Ch2 ダウ開幕
744承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:31:17.25ID:Og/W/gXq ダブルボトムで上がると思って、こっからまた下がっていくやつや
745承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:31:22.21ID:C35T467V これ、糸たらして遊んでるよ
746承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:31:32.32ID:MXo44F+y 23時パウエルちゃんまで待とうぜ
747承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:31:36.87ID:SzsaIzwp748承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:31:46.85ID:BSRl0wMN ダウ上げ上げ。こりゃBTCもつられるか? しかしダウのリバも限界見えてるから怖い。
749承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:32:05.06ID:g1OODWNA 全然分からんなこれ
750承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:32:29.94ID:+4LJ9VTF はい解散 ノーポジで寝る。
751承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:32:55.26ID:x6m+nYxi 20時55分のガイジたちのウキウキっぷり笑えるで
753承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:33:12.78ID:y3KWVW7E ダウ開始に合わせて戻したのか。完全に操作してんな
754承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:33:37.42ID:BbiM7I2U んー今日のダウ開幕おかしいね
出来高全然ない
出来高全然ない
755承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:34:13.34ID:jSCKcdjT これもう上で確定やろ
人生をかけたフルレバ寝ロングするわ
人生をかけたフルレバ寝ロングするわ
756承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:35:01.72ID:SzsaIzwp >>755
フフレバするなら抜けたところに逆指値でよくね😭
フフレバするなら抜けたところに逆指値でよくね😭
757承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:35:18.22ID:/l+UJ0Nx あれ?戻ってきた()
758承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:35:22.71ID:dsvS6Ch2 なんでこんな80カチカチなん?
759承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:35:24.06ID:tVvgjYzF メックスのインチキ以後出来高細りっぱなしだから下行くにしても上行くにしても中途半端
テザーある分、今は少し上かな
テザーある分、今は少し上かな
761承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:35:52.26ID:ocwmP9lc >>755
さっきまでいた金貸してってヤツみたいにならないようにね!
さっきまでいた金貸してってヤツみたいにならないようにね!
762承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:36:19.91ID:IJ1ZtcBX 動き出したか?
764承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:36:27.03ID:LMFD6q+M お前ら踊らされ過ぎたろ、こっから上がらねえんだよアホが
こっから全財産ショートだよ
こっから全財産ショートだよ
765承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:36:36.79ID:7SKYnPzR 漢気さんがランニングから帰ってこない
766承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:36:39.78ID:SzsaIzwp767承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:36:40.69ID:jSCKcdjT 明日の朝には大金持ちや
良い夢みせてくれやビットコイン
良い夢みせてくれやビットコイン
768承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:37:03.55ID:/l+UJ0Nx 今夜ダウ噴火するかも知れんから売り専ボーイはケツの穴壊れないように注意よーーー
769承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:37:06.23ID:JkvsbGwV 上がりそうな雰囲気しかない
770承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:38:45.51ID:XkVAjGhR コンマ5でもいいので誰か心ある人お願いします
取り返したら必ず色付けて返します
36万ロスカ今月生活費経費支払い含めあと38,300
どうかよろしくお願いします
取り返したら必ず色付けて返します
36万ロスカ今月生活費経費支払い含めあと38,300
どうかよろしくお願いします
771承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:38:58.02ID:y3KWVW7E 暴落完全になかった事になってむしろジワ上げチャートになってる
772承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:39:17.33ID:IJ1ZtcBX773承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:39:58.84ID:SzsaIzwp774承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:40:07.42ID:RTrv66Y3 何往復騙されたか、
ダウとか関係あるのかな?
今回はなかなかひねくれた動きで
イライラするなー
ダウとか関係あるのかな?
今回はなかなかひねくれた動きで
イライラするなー
778承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:42:43.18ID:y3KWVW7E すっげえ玉集めしてる
780承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:43:33.91ID:7SKYnPzR781承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:43:33.97ID:B182gYN2 >>773
お前が消えろや無能
お前が消えろや無能
782承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:43:47.20ID:/qy5O7jq 爆上げくるねこれ
784承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:43:58.74ID:y3KWVW7E ダウが垂直に上がっていくからbtcも下がらんなこれ
785承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:44:39.10ID:SzsaIzwp787承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:44:47.85ID:7SKYnPzR それにしてもダウに連動して動くとかビットコもつまらんものになったものだ
788承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:45:09.63ID:bkMvd3ha 使っちゃいけない金とか自慢気にマウント取ってるけどこんなしょうもないギャンブルに使っていい金なんてこの世に一円もないよ正直
789承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:45:15.44ID:zRIN5hbi Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。
あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。
そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。
BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。
あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。
そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。
BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
790承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:46:03.97ID:ocwmP9lc もうお金の貸し借りの話やめなよ。
貸さないほうがいいし借りないほうがいいよ!
貸さないほうがいいし借りないほうがいいよ!
791承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:46:32.20ID:e5UzAnn1792承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:46:34.68ID:99RSh4TB 明らかにおかしい奴相手に必死になって構うって普段どんだけ虐げられてんだ
793承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:46:39.65ID:PzmPs5EA Twitterでやれ
794承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:47:31.63ID:LMFD6q+M 態度わりーコジキ沸いてるな、負け犬の癖にデカい態度とってんじゃねーよ
796承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:47:42.49ID:C35T467V 22:30過ぎてるけどどーなるのこれ
797承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:47:54.94ID:MZc4X5jD やっぱ21時らへんはそもそも取引しない方が損益安定するな
798承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:47:58.71ID:KytVYKrd 人の夢は終わらねぇ!!!
799承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:48:21.57ID:l6fpXqTa そもそもこんな相場で36万も失うようなセンスないやつにかしたところでだろww
ほうっておけよw 俺らはいま80万防衛隊と戦闘中だぞ!w
ほうっておけよw 俺らはいま80万防衛隊と戦闘中だぞ!w
800承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:48:35.43ID:MJoILtIE ぽっと出の泣き顔が偉そうなのもおかしな話
どうせ数か月後には退場してるのにね
どうせ数か月後には退場してるのにね
801承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:48:46.89ID:NM8+N2WR 下髭えげついしこれ日足陽線まで持ってけたら上昇に向けた綺麗なチャートだよな
802承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:48:49.75ID:vDxIMcFy ダウコイン始まったなぁ
803承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:49:51.37ID:JwhY9NaA 23時
何かが起こる
何かが起こる
804承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:50:12.15ID:DKAq+Iq7 一旦70万くらいまで下がって
そのあと90万近辺までいってから大暴落
今年のチャートはこれ
そのあと90万近辺までいってから大暴落
今年のチャートはこれ
805承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:50:51.14ID:e5UzAnn1 ちんぽぱくぱく😭
806承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:51:52.35ID:/rcZdzyV 累積でプラスになるの2割位なのに勝っても税金55%なこのクソゲーやる奴おる?
807承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:52:19.42ID:/5oXD0uR 9時・13時・21時・23時・2時爆上げ信者なんですが、
ここだけ買ってれば爆益です。(あまり広めたくなかったので、ここだけの話です。)
ここだけ買ってれば爆益です。(あまり広めたくなかったので、ここだけの話です。)
808承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:52:56.30ID:ocwmP9lc810承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:53:54.39ID:DJSR9WdX812コロナ組2号
2020/04/09(木) 22:54:46.77ID:oQKzacJb メックスで現物買う方法教えてくだしあ
814承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:55:18.92ID:NM8+N2WR >>806
OTC使えよ
OTC使えよ
815承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:55:45.24ID:osJVKBBt 甘えるな
俺は借金140万で全財産3万でなんとか8万まで増やした
俺より恵まれてるから却下
俺は借金140万で全財産3万でなんとか8万まで増やした
俺より恵まれてるから却下
817承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:55:53.54ID:l6fpXqTa そんなことも調べようともしない人がこのゴミコイン扱えるわけがないww
818承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:55:53.66ID:DJSR9WdX819コロナ組V3
2020/04/09(木) 22:56:28.66ID:e5UzAnn1 >>812
今は名無しで潜伏してるのかな😭
今は名無しで潜伏してるのかな😭
820承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:57:24.82ID:l6fpXqTa てかさ、乞食したいなら別のスレに乞食すれあるんだからそっちいけよ。
そもそもスレチだろ・・・・
そもそもスレチだろ・・・・
821承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:57:58.34ID:s91PsrGP 全然エントリーポイントないやんけ
822承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:58:25.51ID:iZdAUtun 上か下かわからんときはノーポジに限るね
823承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:58:30.57ID:wDp43dGI 全力でドル売りか
アホほど金が増えるw
アホほど金が増えるw
824承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:58:47.19ID:DKAq+Iq7 結婚資金300万をぶちこんで100万まで減らすも
なんとか嫁にバレないように凌ぎきって
今元に戻った俺を見習え
人間頑張ればなんとかなる
全力でがんばれ
なんとか嫁にバレないように凌ぎきって
今元に戻った俺を見習え
人間頑張ればなんとかなる
全力でがんばれ
825承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:59:36.88ID:y3KWVW7E 全モどころか7400突破する勢いじゃん。見方によっては一時間くらいで
300$近くぶち上げてんのか
300$近くぶち上げてんのか
826承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:59:44.76ID:l6fpXqTa 20時すぎにガラったとこから仕込んでないとどのみちうまみないから
今ポジってないやつは80越えるかどうかでやりゃいいとおもうよ。
今この時間のタイミングで抜けるかどうかで全然展開かわるし。
今ポジってないやつは80越えるかどうかでやりゃいいとおもうよ。
今この時間のタイミングで抜けるかどうかで全然展開かわるし。
827承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:59:46.78ID:e5UzAnn1 💩ころころ😭😭😭
828承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:00:14.49ID:JwhY9NaA 急にキモいヨコヨコ
力貯めてんのか
力貯めてんのか
829承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:00:40.44ID:QBE9Na1t 絶対あげさせたくないマンいつまでいんだ
831承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:01:04.32ID:TEjn0uCu 80万こえないあたりもうじわ下げコース確定やんけw
832承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:01:08.73ID:DJSR9WdX 乞食スレで何度か書き込んでますが無意味でした
スレ立てまでしましたが全く…
くれとは言わず貸していただけたらそれだけなんです
スレ立てまでしましたが全く…
くれとは言わず貸していただけたらそれだけなんです
833承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:01:13.90ID:83AmSSD8 天井張り付き時間が長い正太郎気をつけろ
835承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:01:58.25ID:HCaGVJ5l クソみたいな動きいつまで続ける
838承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:02:41.87ID:l6fpXqTa841承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:03:03.21ID:qe6ClJGH 本気ならキャリアメール晒すくらいやれよゴミ乞食
842承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:04:05.96ID:l6fpXqTa 乞食にあたえるコインはないとして、そろそろ一旦は突破しそうね。
そのあとはしらんけどw
そのあとはしらんけどw
843承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:04:21.39ID:/rcZdzyV お前ら爆益とか簡単すぎるとか結構言ってる割に切羽詰まってる奴多いのな
844承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:04:46.80ID:7SKYnPzR おい、噴き上げるぞ…
845承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:04:53.24ID:6gPYxPbc こんなものにびた一文賭けてはいけまへん
運良く生き延びても来世は虫けらでしょう
運良く生き延びても来世は虫けらでしょう
846承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:05:28.73ID:7SKYnPzR 80万絶対許さないマンwwwwww
847コロナ組V3
2020/04/09(木) 23:05:29.27ID:e5UzAnn1 >>843
ほとんどエアトレだから😭
ほとんどエアトレだから😭
848承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:05:33.95ID:LrBgIGO1 一瞬で希望が絶望に変わってて草
849承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:05:35.80ID:BbiM7I2U いかつい売り入ってて草
850承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:05:57.12ID:4rt+mckd またすぐにどっちかに吹っ飛ぶなw
たださっきの動きで楽観的にはなったロンガー一掃するかもな
たださっきの動きで楽観的にはなったロンガー一掃するかもな
851承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:06:08.87ID:IJsd3CaF 何これ無限に損できる
852承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:06:21.03ID:83AmSSD8 6度目失敗 これは朝9時までダメかもな
853承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:06:30.82ID:KytVYKrd わからんからノーポジや
854承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:06:58.64ID:X+dHrg/+ 固すぎるなあ
これ当分上下繰り返しそう
これ当分上下繰り返しそう
855承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:07:00.56ID:dsvS6Ch2 ほんといい加減にせえよ
856承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:07:09.69ID:DJSR9WdX 借金50万 無職で消費者金融借入不可
詰んでます助けて下さい
3BMEXkDwgCFNUVRUBfpdXH4MuY6XpqJd67
3CcdPtqqscQdsdS3VzCjEjGU5KCK4dqLJy
1NZJvAYpPAaqovfUN9gpNk1iBER1XbWpi7
上記アドレス、どこでも大丈夫です。
お願いします。
詰んでます助けて下さい
3BMEXkDwgCFNUVRUBfpdXH4MuY6XpqJd67
3CcdPtqqscQdsdS3VzCjEjGU5KCK4dqLJy
1NZJvAYpPAaqovfUN9gpNk1iBER1XbWpi7
上記アドレス、どこでも大丈夫です。
お願いします。
857承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:07:17.38ID:zdWgbBSs また隠キャが潜んでおるな
日本円でライン守るあたりガチジャップ隠キャ猿
日本円でライン守るあたりガチジャップ隠キャ猿
859承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:08:00.40ID:LrBgIGO1 借金50万くらいでピーピー言ってんなよ
860承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:08:08.89ID:X+dHrg/+ つーか俺の言うとおりにしてれば爆益やったのに
861承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:08:49.86ID:EpZ4hW6h 下がってきた
862承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:09:05.72ID:Og/W/gXq これはどっちに抜けると決めつけたらだめやな
今度こそ暴落する可能性もある
今度こそ暴落する可能性もある
864承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:09:18.29ID:Af/wKoMg 借金50万とか踏み倒せば終わりじゃん
ソースは俺
ソースは俺
866承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:10:00.52ID:QBE9Na1t またこれかよ
867承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:10:28.32ID:9kfGqywZ >>777
ラッキーナンバーだな
ラッキーナンバーだな
868承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:10:45.62ID:5Y+u6iuu 上無理そうだね
869承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:10:49.78ID:/rcZdzyV870承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:10:50.28ID:/5oXD0uR 下がっても2〜3万だから、安心してロングできるけどなw
871承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:11:04.01ID:4rt+mckd お前ら下げのターンやでw
さっきの鬼リバを見て確信した
さっきの鬼リバを見て確信した
872承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:11:12.77ID:EpZ4hW6h 寝たいけど気になる…
873承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:11:12.90ID:YU9kRx5x 原油買いだわ
ビットコが40万みたいなもんじゃん
ビットコが40万みたいなもんじゃん
875承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:11:48.23ID:LMFD6q+M 下がってきてんぞ、上げてみろよ
踊らされてる馬鹿は焼かれとけよ
踊らされてる馬鹿は焼かれとけよ
876承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:11:49.41ID:fnRLCd8u むしろ何で働いてんの?
877承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:12:03.09ID:SzsaIzwp 借金とか損したとか言うからマウント取られるねん😭正しい乞食はこうや😭
すみません😭別に損してないしお金に困ってもいませんが誰かビットコイン恵んでください😭
すみません😭別に損してないしお金に困ってもいませんが誰かビットコイン恵んでください😭
878承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:12:13.40ID:515AORXd 両面焼きヤバいわー
879承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:12:37.10ID:FuwlGJBd ゴールド上がってるのになんやゴミコイン
880承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:12:41.68ID:qiHe/dYy 本気で5ちゃんに金持ちがいると思ってんのかよw乞食スレ行ってくださいよ。ちゃんとスレ建ててあるでしょ
882承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:13:38.17ID:7d4Qw1Wh883コロナ組V3
2020/04/09(木) 23:13:56.31ID:e5UzAnn1 >>877
おもんないから死ね
おもんないから死ね
886コロナ組V3
2020/04/09(木) 23:15:09.90ID:e5UzAnn1 つい本音が😭
888承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:15:58.36ID:/qy5O7jq はやくあげろよ
889承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:16:12.40ID:KytVYKrd けんとぉおお
890承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:16:43.84ID:5oAHqH76 パウエルで儲かったわ
落ちるぞ
今日はもう寝よ
落ちるぞ
今日はもう寝よ
891承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:16:50.14ID:SzsaIzwp >>886
ちんぽ😭
ちんぽ😭
892承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:17:33.98ID:l6fpXqTa 押し引きめんどくさくなってL利確したわ。。。。w
ガラからやりなおそうぜw
もう一回そこでLつかんで80めざそうw
ガラからやりなおそうぜw
もう一回そこでLつかんで80めざそうw
893コロナ組V3
2020/04/09(木) 23:17:34.25ID:e5UzAnn1 うんこおおおおおおお😭😭😭
894承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:18:00.86ID:MZc4X5jD そんなにレスしまくってたらトレードできなくね?
895承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:18:09.75ID:EpZ4hW6h 第二弾はじまた
896承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:18:37.73ID:qnCTcX5F 捨ててもいい金でやってるなら恵んでやれよ
こんなところでマウントとるくらいだったら餌与えといてまた絶望するところを見ればいい
こんなところでマウントとるくらいだったら餌与えといてまた絶望するところを見ればいい
899承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:18:54.73ID:KytVYKrd ノーポジに決まってるだろ
900承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:19:33.61ID:MXo44F+y 誰もパウエルみてないの?
901承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:19:38.64ID:v5SDo2SL 1時間足雲薄くなるぞ!
903承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:20:59.07ID:LMFD6q+M 上がる連呼してた馬鹿は焼かれる覚悟しとけよ
905承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:21:31.81ID:nxmQ5UhY もう現物買ってコールドスリープ入るわ🥶
906承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:22:19.84ID:gWlhbRg7 幸せロング号、沈む
907承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:22:27.37ID:CH5OFSUm 自分もbot引き上げさせました
次のエントリーを待ちます
次のエントリーを待ちます
908承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:22:45.37ID:/rcZdzyV タイタニック号みたいなゆっくりした下げきたな
909承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:22:50.86ID:/qy5O7jq 次スレは?
910承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:23:12.81ID:YU9kRx5x >>881
工業系が止まったということは動き出す時が来るわけじゃん
工業系が止まったということは動き出す時が来るわけじゃん
911承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:23:33.23ID:7d4Qw1Wh ゴールドの方がおもろいな
912承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:23:38.87ID:l6fpXqTa913承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:23:59.11ID:FuwlGJBd なんでワイくらい冷静にチャートが見れんのかのうwwwwwwwwwwwwwwww
ワイはドル円株価からゴールド原油をきちんと見てるでwwwwwwwwwwww
ワイはドル円株価からゴールド原油をきちんと見てるでwwwwwwwwwwww
915承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:26:16.74ID:g1qGMr7D 上がりきらんし下がりきらんのは困るなーw
916承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:26:47.10ID:l6fpXqTa しばらくレンジで飯台かせぐぐらいしか、俺にはもうできない。
みなさんがんばって80越え目指してください!
81万超えたらまたきますわーw
みなさんがんばって80越え目指してください!
81万超えたらまたきますわーw
917承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:27:36.32ID:FuwlGJBd もうしばらく揉み合うやろうwwwwww
気長に待つしかないんやwwww
気長に待つしかないんやwwww
918承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:27:46.22ID:4rt+mckd だいたいあんだけリバって80万すらこえられないことにアホは気づいてないな
つまりあそこでロングしたアホと現物アホは養分w
つまりあそこでロングしたアホと現物アホは養分w
919承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:28:29.41ID:zRIN5hbi Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。
あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。
そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。
BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。
あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。
そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。
BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
920承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:31:28.87ID:vOxigqHX 日経も全部あがってるしこいつもあがるやろ
921承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:31:30.78ID:MZc4X5jD 寝るか
明日も今日みたいな動き頼むわ
明日も今日みたいな動き頼むわ
922承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:34:42.04ID:7SKYnPzR 80万チャレンジ
923承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:34:59.64ID:7d4Qw1Wh あっ これ 上やろ ショートさん逃げた方が良いよ
924承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:35:38.17ID:7d4Qw1Wh 目が覚めるような暴騰するで
925承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:36:06.41ID:gWlhbRg7 アホ臭いし寝るわ
926承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:37:03.51ID:7d4Qw1Wh まじで暴騰やって
927承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:38:25.07ID:/qy5O7jq 幸せロング号
928承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:39:00.69ID:C35T467V なんか今回も80ダメそうだな
929承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:39:01.64ID:SXZz5yLf 我慢やぞ
930承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:39:58.72ID:lvF8Blqp ここでS
931承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:40:04.10ID:v/GfOwtx 爆上げ開始!
932承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:40:14.95ID:7SKYnPzR 幸せロング号発車
933承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:40:41.82ID:3/vn+W+v ここでロングやな
934承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:41:20.43ID:7SKYnPzR 幸せロング号乗車券80万以下で買える最後のチャンスだぞ
935承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:41:36.72ID:nnJKtXyN 10000ドルはよ
こんな価格じゃ利益もハナクソなんや
こんな価格じゃ利益もハナクソなんや
936承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:41:37.58ID:IirM5tWn さっきのリバで下にでかっかい窓空いてしまったけんw
937承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:43:25.38ID:C35T467V 今夜はレンジで終了しそうだ
938承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:45:03.92ID:TSPxO2fs 遅れたわ
くこでロング😤
くこでロング😤
939承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:46:52.84ID:/qy5O7jq ワギャンランド
940承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:46:56.09ID:s91PsrGP なんでこんなところでロングできるのか理解不能
941承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:48:09.44ID:mrbXuaUL お前ら意見バラバラすぎやろ
942承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:48:14.44ID:7d4Qw1Wh 何故買わないのか甚だ疑問である
943承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:48:24.57ID:lvF8Blqp 普通にショートでええやん...
944承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:48:37.37ID:7SKYnPzR 幸せになりたいならロング
945承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:48:46.19ID:jqxArPFX 流石に今からロングは遅いよ
946承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:49:30.74ID:O9iasVHc これ明日の朝くらいには7150になってるよね?
947承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:50:29.36ID:/qy5O7jq 85万まで吹き上がる
948承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:50:55.51ID:JwhY9NaA 残念ながら7300ドルです
950承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:52:26.24ID:QBE9Na1t ずっとレンジ
951承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:52:35.00ID:RWzd7Ejt 4時間足気持ち悪いくらい横…
952承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:52:58.50ID:7SKYnPzR つまらぬなあ
953承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:53:24.92ID:/qy5O7jq 許さぬ
954承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:54:18.88ID:/qy5O7jq なにもかも許さぬぞ
955承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:56:17.60ID:oyUf4NH3 これ売らない奴はアホっていえるくらい簡単な奈落前チャートだぞ
956承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:56:49.88ID:5t5RbGIH >>955
どこから売ってるかポジション晒してみて
どこから売ってるかポジション晒してみて
957承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:56:54.26ID:O9iasVHc 無理やり7300に上げてる感が伝わってくるから実質7100くらかなって思った 知らんけど
958承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:57:41.16ID:fvh5Ku+s 中期で上目線だけど
さすがにここからではどうにもならん
一度落として来週再チャレンジかね
さすがにここからではどうにもならん
一度落として来週再チャレンジかね
959承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:58:52.64ID:HCaGVJ5l なんだよこれ
馬鹿にしてんのか
馬鹿にしてんのか
960承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:59:07.05ID:NM8+N2WR ふと気づいたんだけど安く買って高く売れば儲かるんじゃね?
961承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 00:00:49.35ID:BorT7SxA 違うよ安く買って高く売るんやで
963承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 00:01:29.93ID:zq8U/Uzd これ全力でやれば簡単に一億稼げるよな
964承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 00:01:39.20ID:BorT7SxA ひたすら80万やな
965承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 00:02:01.97ID:jHL8gXb1 >>1
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
967承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 00:02:39.12ID:jHL8gXb1 >>965
不透明な仮想通貨市場
>>1
法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。
https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
不透明な仮想通貨市場
>>1
法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。
https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
968承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 00:02:54.98ID:q0zGWpNh969承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 00:04:18.33ID:uEZCF71k 最近みるくはポーカーしてるけどサロン飽きたんかな?
970承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 00:05:33.53ID:34KmGnJw ff7やるどー
974承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 00:08:11.69ID:bFJD9fQa 上目線ならさっきの77.2で買ってるでしょ😭
今の半端なところではポジりたくないね😭
今の半端なところではポジりたくないね😭
976承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 00:08:31.49ID:OP1sWlk4 値動きガバガバじゃねーか
977承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 00:09:12.38ID:BorT7SxA 次スレは?
978承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 00:10:11.77ID:34KmGnJw979承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 00:10:56.33ID:34KmGnJw しょうがないなぁ!
ゲームやる前に立てみるわ
ゲームやる前に立てみるわ
981承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 00:11:30.77ID:34KmGnJw983承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 00:11:57.52ID:rJIZT3Qc 今はノーポジにしとけ、こんなクソレンジでレンジガーとか言ってると後で痛い目みるだけだぞ。この時間基本大して動かないからな
984承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 00:13:17.57ID:BorT7SxA 俺もやりたいなあ
987承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 00:17:50.11ID:CvR7xNw5 このヨコヨコパターン、徐々に下げはじめて一気に落ちるやつに似ているな
ダウが開いている間は暴落しないけど、閉まってからは気をつけた方がいい
ダウが開いている間は暴落しないけど、閉まってからは気をつけた方がいい
988承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 00:17:55.88ID:pPdPPQ09 PS4独占かー 今更PS4買うのもなぁ
989承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 00:18:36.03ID:w0E6nzZ1 相変わらずくそうぜえ動きしてんな
990承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 00:19:57.57ID:/+9A5I+S 75万ぐらいまで一度行くやつか?
991承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 00:20:20.91ID:qx4RxrLU また降ってきたな
992承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 00:20:50.46ID:786tKmzp うめ
993承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 00:21:53.52ID:2JtoAyYw 質問いいですか?
995リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/04/10(金) 00:29:05.68ID:sR83G8n5 >>1000で「質問いいですか?」って書いた人は次スレで質問お願いしますねっ
996承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 00:29:07.45ID:786tKmzp うめ
997承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 00:30:06.60ID:/LjMIvP9 質問いいですか?
1000リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/04/10(金) 00:30:28.32ID:sR83G8n510011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 18分 29秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 18分 29秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- アメリカ、置き配窃盗ざまぁAI動画が人気に おわりだよこの星☆高市 [399259198]