探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2777【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 19:11:59.01ID:6muXANDT
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2776【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586353808/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2774【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586260747/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2773【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586226238/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 19:14:32.55ID:6muXANDT
作ってみたけん��
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 19:15:32.10ID:7SKYnPzR
>>1
ありがとうございます
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 19:17:00.70ID:7SKYnPzR
796000のロングいつまで握るかな
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 19:21:21.50ID:MYrOqGE1
今日の夜に10万上げ又は10万サゲ
ヨコヨコはない
2020/04/09(木) 19:22:10.51ID:4kpUyfMG
80ロンガー逝ったああああああ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 19:23:29.76ID:7SKYnPzR
ああん
2020/04/09(木) 19:24:30.91ID:Njf49xYV
騙しやな
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 19:24:49.96ID:7SKYnPzR
791割ったらロング撤退しよ
2020/04/09(木) 19:26:22.89ID:g1qGMr7D
ちょっと飯食うから一旦決済するけど幸せロング号まだ出発せんといてなw
2020/04/09(木) 19:26:56.51ID:UqC8wE/B
幸せロング号死ぬー
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 19:31:23.84ID:7SKYnPzR
ちんぽこ
2020/04/09(木) 19:31:43.27ID:avbyW/pV
もう駄目かもしれんな
2020/04/09(木) 19:32:02.81ID:avbyW/pV
ポコチン🚀
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 19:33:37.02ID:aVKvpp3c
テザーが無限にUSDT発行できること知らなくてショートしてるやつ多くてわろた
2020/04/09(木) 19:34:21.83ID:LHg1ZjAs
ビビッドカレンシーの数字君ならロング入れるよ
2020/04/09(木) 19:34:42.21ID:avbyW/pV
ここまで時間足が四尊で蘊蓄垂れる売り豚出てこず
散々先週から三尊三尊そんそんそん言って死亡したからな三損 なーんちゃって
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 19:34:56.08ID:v/GfOwtx
このぐらいの下げで幸せロング号が死ぬわけないじゃんw
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 19:39:04.39ID:2WBshqhC
上げでも下げでも良いから ボラが欲しい
2020/04/09(木) 19:39:47.70ID:vLPOvL+N
インチキしらんとマジショート打ちたくなるのもわからんではない
インチキテザーのおかげで安心してロング出来る
21承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 19:40:14.55ID:gWlhbRg7
テザー全く動きなし
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 19:40:57.77ID:i+G+IXfm
所詮インチキはインチキなんだから
どっかで必ず梯子外されるリスクを忘れなければな
2020/04/09(木) 19:42:12.15ID:vLPOvL+N
まあインチキも下の方のポジは売ったっぽいけどな
2020/04/09(木) 19:42:20.59ID:wFfAleC5
なんで馬鹿はビットコイン買うのかな
2020/04/09(木) 19:43:57.97ID:SXZz5yLf
今ショート入れる神のおかげであがるから感謝
2020/04/09(木) 19:45:26.57ID:wFfAleC5
だからさ最近77万まで落ちたときとチャートパターン一緒やん
2020/04/09(木) 19:45:33.68ID:SXZz5yLf
>>24
ありがとうな
2020/04/09(木) 19:51:27.04ID:vLPOvL+N
俺には分かる
間違いなく上だと言う事が…!
まぁオーダーブックとポジションブック見りゃ大まかにどう言う流れになるかわかるよな
下がるって思ってる奴は情報収集不足
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 19:51:47.44ID:4cbsCOFT
ビットコインショートしとけばいずれ助かる説www
基本ロンガーしぬよな?www
2020/04/09(木) 19:52:36.24ID:SXZz5yLf
>>29
ありがとう!
2020/04/09(木) 19:53:30.58ID:slMIQEzq
な?上がるだろ
2020/04/09(木) 19:54:20.03ID:SXZz5yLf
>>29
神に感謝
2020/04/09(木) 19:56:02.35ID:SXZz5yLf
>>26
それなら全力ショートだ!
2020/04/09(木) 19:56:09.55ID:zXlhElZG
ビッチの半減期は不発だったが、
ビットコのは大丈夫だろう。
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 19:56:52.11ID:4cbsCOFT
マジ総楽観www
ロンガー毎回死んでてウケるwwww
2020/04/09(木) 19:57:30.96ID:SXZz5yLf
>>35
ありがとうありがとうwww
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 19:57:49.40ID:7SKYnPzR
三角も終点ですよ
そろそろ幸せロング号出発しろや
2020/04/09(木) 19:59:03.02ID:SXZz5yLf
>>35
今の相場はショーターさんのおかげで成り立っているのです
全力ショートをお願いします!
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 19:59:23.28ID:7SKYnPzR
はよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよ
2020/04/09(木) 20:00:39.47ID:RAV65ZjA
チャート的にはこの三角は上抜け有利か
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:02:22.25ID:aVKvpp3c
銀行潰れる前にBTCに替えとこう
これからこういう危機を感じた人間が億単位で押し寄せるからな
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:03:15.30ID:kjP9+srO
トレンドライン割ったし駄目かなと思ったけど、日足雲みたら雲の上にローソクがきちんと乗っかってる。
これはしばらく下がらなそう。
下がったとしても77万あたりにサポートあったよね
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:03:22.35ID:4cbsCOFT
もっとあがっていいよーーー
ショート増していくだけだしぃwww
ショートは必ず助かるからwwww
20000ドルまで上がったら証拠金全部なくなるわwwww

あっそんなとこまで絶対上がれないから安心できるわwwww
2020/04/09(木) 20:04:30.15ID:SXZz5yLf
>>43
どんどんショートしよう!
君が耐え続ければお互いハッピーセットだ!
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:05:57.17ID:7SKYnPzR
おい、噴き上げるぞ…
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:06:32.41ID:4cbsCOFT
ふ☆き☆あ☆げwwwww
ワロリンwwww
2020/04/09(木) 20:07:44.23ID:v/GfOwtx
爆上げ始まるな
2020/04/09(木) 20:08:15.99ID:SXZz5yLf
ショーター様ぁ上がったら落ちるの法則きてるぞー
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:08:34.28ID:gWlhbRg7
回転うめぇっすわ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:08:36.13ID:7SKYnPzR
幸せロング号もう間も無く出発です!
80万以下での乗車券の販売はこれが最後になります!
2020/04/09(木) 20:09:54.97ID:83AmSSD8
自分、無賃乗車いいっすか?
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:10:13.16ID:4cbsCOFT
総楽観www
20000ドルまで上げてみろよwwww
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:10:24.15ID:kj1UubKD
イカロス飛び立て!
2020/04/09(木) 20:10:36.42ID:nt3s2tzj
7332ロング52枚はっしゃあああああああ
2020/04/09(木) 20:11:08.81ID:nt3s2tzj
ロングした0.3秒後ガラったwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/09(木) 20:11:32.43ID:nt3s2tzj
よし戻った
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:12:06.14ID:ipoUAKMy
風呂入るからお前ら今度こそ82万の壁壊しといてな
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:12:33.20ID:4cbsCOFT
簡単にロンガー儲けさすわけないじゃんwww
ショートしとけば必ずビットコイン助かるんだからよwww
2020/04/09(木) 20:12:47.04ID:jqxArPFX
>>54
悪くない位置やけど すぐ売らないとヤバそうやな
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:13:42.22ID:4cbsCOFT
ビットコインロング!とか死語だろwwww
2020/04/09(木) 20:14:49.27ID:NGDUf6t/
まったくあがらないしおちない
2020/04/09(木) 20:17:55.04ID:nt3s2tzj
ふん、一ミリも下がる気配ないぜ
自分ロング追加いいすか?
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:18:06.57ID:7SKYnPzR
いいぞ
2020/04/09(木) 20:18:23.81ID:nt3s2tzj
7328ロング12枚追加いたしました
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:19:29.30ID:7SKYnPzR
うむ
2020/04/09(木) 20:19:55.32ID:nt3s2tzj
男魅せます。
2020/04/09(木) 20:21:11.31ID:X+dHrg/+
おまえら信じるとロクなことがないからな
ここはロングで
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:21:22.30ID:aVKvpp3c
1枚追加ロング
2020/04/09(木) 20:21:24.62ID:EySbhzgL
もう絶対下がらんだろこれ。7300無敵艦隊の防衛が凄すぎる
7350以下になったらロング買い増しで無限に儲かる
2020/04/09(木) 20:21:35.64ID:qDaglJn7
今夜は上だ!
2020/04/09(木) 20:22:04.25ID:3/vn+W+v
押し目は全部拾ってるわ
2020/04/09(木) 20:22:17.85ID:qDaglJn7
だけど出来高全然ないね…
2020/04/09(木) 20:22:35.94ID:nt3s2tzj
ちなみに戦績は、17回入場14回退場のやべー奴ですが、男魅せますよ
2020/04/09(木) 20:23:27.45ID:FaC+90bX
前の6600防衛隊思い出した
これ似てるよねつまり
2020/04/09(木) 20:23:47.29ID:7d4Qw1Wh
>>73
ちょっとスクショ見せてよ
俺も応援する
2020/04/09(木) 20:25:20.99ID:nt3s2tzj
男は花となれ
男は桜となれ
2020/04/09(木) 20:25:28.48ID:EySbhzgL
>>72
仮想通貨に出来高は要らない。大口の気分を読むゲームだから
出来高ある爆上げでも5分で全モだって出来る
2020/04/09(木) 20:26:01.48ID:nt3s2tzj
7320男気ロング8枚追加した
以上。
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:26:35.29ID:/5oXD0uR
21時に爆上げするって、わかってるのになんでLしないの?
ばかなの?
2020/04/09(木) 20:26:35.55ID:LER06zdE
>>74
なつかしいな、深夜入って防衛隊いなくなって、普通に抜けてなかったか?w
2020/04/09(木) 20:26:38.93ID:wFfAleC5
僕言いましたよね77万に落ちたときとチャートが似てるって僕言いましたよね?
2020/04/09(木) 20:26:54.10ID:jqxArPFX
上髭がきてもおかしくないが
ボラティリティーほとんど無いな
2020/04/09(木) 20:26:59.13ID:MZc4X5jD
今日のスキャはうまい
2020/04/09(木) 20:27:09.07ID:7d4Qw1Wh
このお子様ランチの旗はいつ完成するんや
2020/04/09(木) 20:27:12.64ID:nt3s2tzj
手汗が出てきた
最後まで漢気魅せます
漢は最後に咲かす
2020/04/09(木) 20:27:41.81ID:jF30ZD9m
動きなさ過ぎる
2020/04/09(木) 20:28:02.83ID:U5IJLYLu
15枚ロング!人生かける
2020/04/09(木) 20:28:52.09ID:nt3s2tzj
今なら公園で走ってきます
スマホはもちろん家に置きます
22時まで走ってきます
私の漢気ロングが玄関先で輝いてることを祈り散ります
2020/04/09(木) 20:29:19.57ID:/qy5O7jq
いきーのーこりーたいーいきのーこりーたいーまだーいーきーてたくーなるー
2020/04/09(木) 20:29:21.10ID:wFfAleC5
まんで79万付近でロングしないでここですんのかわからん
ガイジも大概にしろよ
2020/04/09(木) 20:29:27.82ID:83AmSSD8
兵達が9時上げを信じて集まってきたな
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:29:28.82ID:DKAq+Iq7
>>79
しなかったら詐欺で立件していい?
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:29:32.52ID:7SKYnPzR
おいやめろ死ぬぞ
2020/04/09(木) 20:29:34.09ID:nt3s2tzj
走る前に7315追加2枚ロング
では失礼いたします
2020/04/09(木) 20:29:55.24ID:5Y+u6iuu
ショートポチ〜
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:30:22.05ID:EpZ4hW6h
無茶しやがって……
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:30:31.67ID:7SKYnPzR
>>94がロングってスレに書き込むと下がる件について
2020/04/09(木) 20:30:36.01ID:jqxArPFX
梯子少し外してきたかw
2020/04/09(木) 20:30:48.79ID:/qy5O7jq
無慈悲
2020/04/09(木) 20:30:51.03ID:edocYlq5
14回退場はガチっぽいね
漢気ロングさっそく腐ってて笑った
2020/04/09(木) 20:31:08.66ID:5Y+u6iuu
クソワロタ
2020/04/09(木) 20:31:17.18ID:LER06zdE
>>94
早く戻ってきてくれ、おまいが買い支えてたんだろ
2020/04/09(木) 20:31:17.77ID:slMIQEzq
ちっ
2020/04/09(木) 20:31:19.01ID:83AmSSD8
ま、まだペナントは抜けてないから
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:31:19.75ID:kjP9+srO
じゃあ俺はレバレッジ45から60へギアチェンジ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:31:21.22ID:7SKYnPzR
下だあああああああああああ
2020/04/09(木) 20:31:26.75ID:UmtEzRaO
バレッバレの騙し下げ。7200すら割れずまた7400付近まですぐ戻す
2020/04/09(木) 20:31:35.26ID:A1LzF+W3
漢気さん....
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:31:52.18ID:7SKYnPzR
早く逃げろ!!!手遅れになっても知らんぞwwwwwww
2020/04/09(木) 20:31:58.82ID:xIlXBYAJ
74BTCも張ってんのか
2020/04/09(木) 20:32:27.18ID:n2+TucJ2
どっちでも良いからそろそろ大きな動き頼む
2020/04/09(木) 20:32:52.92ID:UmtEzRaO
はい騙しでした。mexに数億の買い板来た
2020/04/09(木) 20:33:09.37ID:PIIEidsS
油に引っ張られそうやな
2020/04/09(木) 20:33:21.68ID:83AmSSD8
>>110
5920万! 100レバか?
115承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:33:42.17ID:/5oXD0uR
質問いいですか?
2020/04/09(木) 20:33:49.38ID:BNHQt0j5
漢気ショートするわ
儲かる気がする
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:33:51.61ID:7SKYnPzR
漢気さん狩り下げでした
2020/04/09(木) 20:34:08.23ID:ljbgQ0g8
>>94
ロングする度下がるから
公園から出てくるな
2020/04/09(木) 20:34:10.53ID:NGDUf6t/
あぶらかたーぶら
2020/04/09(木) 20:34:57.95ID:5Y+u6iuu
ショートポチ〜
2020/04/09(木) 20:35:08.22ID:MZc4X5jD
スキャでちまちまやってるけどロット増やすタイミングが難しいわ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:35:14.74ID:hd0EzQ5z
ビットちゃんどっちに行きたいのよ
2020/04/09(木) 20:35:15.06ID:JifRpcZS
ちょっとロング不安
2020/04/09(木) 20:35:20.91ID:NGDUf6t/
超絶くそレンジのあとはドッちかにぶっとぶ

いままではトレンド方向にぶっとんでたから短期トレンドでうえかな
2020/04/09(木) 20:35:58.18ID:X+dHrg/+
やっぱおまえらもう二度と信じない
2020/04/09(木) 20:36:00.76ID:4huIBatM
右上がりトレンドライン割ってるけどまだ耐えるのな
いつも通り嫌らしい動き
2020/04/09(木) 20:36:11.01ID:NGDUf6t/
まあ、おちたらかうけど、2番底さがしにいくの確定してるいま、ここではかえないよ
おちたらかう
128承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:36:42.18ID:7SKYnPzR
幸せロング号は低握力の豆腐メンタルとフルレバギャンブラーを振り落としてから出発いたします
2020/04/09(木) 20:36:54.06ID:NGDUf6t/
2番ぞこみにいったら、ビットコイン来年まで冬かもしれんなあ🐹
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:37:52.68ID:9+3xuGP2
4h25ma意識しなさい
131承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:38:09.29ID:/5oXD0uR
質問させて頂けませんか?
2020/04/09(木) 20:39:16.60ID:eKbL+NDk
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/04/09(木) 20:39:20.55ID:5Y+u6iuu
>>131
てめえは勝手に9時上げ狙ってロングしてろ
2020/04/09(木) 20:39:34.75ID:slMIQEzq
押し目ぇだ
2020/04/09(木) 20:39:50.38ID:g1qGMr7D
あれ、まだ上ぶち抜いてなかったんかw
2020/04/09(木) 20:41:01.75ID:v/GfOwtx
まあ勝負は21時からよ
2020/04/09(木) 20:41:24.15ID:C35T467V
おいおい…
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:41:24.41ID:o8D+frTI
これもしかして三角下抜けしちゃう?
ショーターおめ大勝利やん
抜けたらフルレバでついていくでー
2020/04/09(木) 20:41:27.68ID:83AmSSD8
ヤバい感じ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:41:28.02ID:7SKYnPzR
試される握力
2020/04/09(木) 20:41:41.35ID:jqxArPFX
ガラきたぞ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:42:09.45ID:/5oXD0uR
112Lは助かりますか?
また、あとどれくらい待てば助かりますか?
2020/04/09(木) 20:42:10.67ID:uHwXDAYV
いったん上行ってからだろ
ここからでは落ちんよ
2020/04/09(木) 20:42:11.44ID:j00klNzE
あーあー
2020/04/09(木) 20:42:43.13ID:7d4Qw1Wh
>>92
立件はお前がするものではない
2020/04/09(木) 20:43:02.13ID:hIHDXIPP
ショートするだけで400万稼げました
ありがとうみんな
2020/04/09(木) 20:43:05.80ID:WgYQPXWP
おいおい
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:43:09.47ID:DKAq+Iq7
これが噂の9時上げか
2020/04/09(木) 20:43:18.10ID:UqC8wE/B
何が21時上げだ
バカかロンガー
2020/04/09(木) 20:43:32.63ID:83AmSSD8
ハイレバ焼き殺してからヨコる最悪の未来が頭を横切った
2020/04/09(木) 20:43:46.43ID:5Y+u6iuu
>>142
ただの希望的観測で言ってただけかよwww
2020/04/09(木) 20:43:50.55ID:NGDUf6t/
なんか出来高ないわりにはボラがちいさいね
2020/04/09(木) 20:43:56.08ID:7d4Qw1Wh
おれらで21:00に一斉にロングしようぜ
2020/04/09(木) 20:43:57.85ID:4kpUyfMG
またショーターの勝ちやな
2020/04/09(木) 20:44:09.79ID:7d4Qw1Wh
5ミリ位あがるやろ
2020/04/09(木) 20:45:36.37ID:v+aRBcfp
男魅せろや
2020/04/09(木) 20:45:39.14ID:5Y+u6iuu
まあ大口さんが何するか分からないから爆上げするかもな
2020/04/09(木) 20:45:58.17ID:/UenbpnA
おまえらコロナだってのにまーたビットコインで遊んでんのか
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:46:03.85ID:Rw64dNxo
上にブレイクすると思うけど深夜の雲の捻れ狙って一旦7100付近に落としてくるんやないかなと
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:46:04.14ID:aVKvpp3c
いくら売ろうが無理 不死鳥です
2020/04/09(木) 20:46:07.43ID:g1qGMr7D
うーん・・・ここでロングw
2020/04/09(木) 20:46:12.56ID:slMIQEzq
•́ε•̀٥ありぇー
2020/04/09(木) 20:46:18.45ID:7d4Qw1Wh
男闘呼気ロングおじさん
走りながらスマホチラ見してるやろ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:46:26.62ID:7SKYnPzR
>>158
コロナだからビットコで遊ぶしかねーんだろが
2020/04/09(木) 20:46:42.98ID:UmtEzRaO
大口は騙しでも7200割ったら危ないから結局これくらいしか下げられない
個人はありがたく騙し下げで美味しく拾いまくりだわ
2020/04/09(木) 20:46:51.14ID:7d4Qw1Wh
いやぁ刈られるわ
2020/04/09(木) 20:46:57.86ID:un6LI7Di
俺には見える〜♪ガラスの天井が〜♪
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:47:13.20ID:aVKvpp3c
また押し目来ちゃいましたなー
2020/04/09(木) 20:47:24.19ID:pAA33q1s
どうしてロンガーはいつも天井で掴んでしまうん?
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:47:38.78ID:7SKYnPzR
くる
2020/04/09(木) 20:47:48.85ID:slMIQEzq
いや、まだだ!
2020/04/09(木) 20:47:53.82ID:+4LJ9VTF
おそろしくクソなボラ、オレでなきゃ見逃しちゃうね
2020/04/09(木) 20:47:56.58ID:7d4Qw1Wh
ふぅセーフ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:48:07.31ID:DKAq+Iq7
72万で指値入れました
175承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:48:11.90ID:7SKYnPzR
噴き上げるぞこれ
2020/04/09(木) 20:48:25.21ID:7d4Qw1Wh
これ来るぞ間違いない
鼓動が違う
2020/04/09(木) 20:48:33.75ID:7d4Qw1Wh
確実にバインダー
178承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:48:34.68ID:o8D+frTI
弱すぎ
なに戻されてんだよ
こんなんじゃ付いていけねーよ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:48:34.80ID:gWlhbRg7
YouTube見てる間に下がっててワロタ
2020/04/09(木) 20:48:56.82ID:UmtEzRaO
はい騙し下げw
2020/04/09(木) 20:50:10.80ID:+4LJ9VTF
ここが底ダーッ!

  r--、_
        r´<ヽ、)
        `「 '  /
        `!  ヘ
.           l   !
          l   l
            l   ヽ、.._
           l   ヽ ヽ、
             lヽ、_   !  l`i         ,..---、
            `!. `ヽ....ソ´ !        _,ィ´`ー、 `ヽ
.             l          l       /ツ ......  ゝ.  !
             l       l    /` - '``  .!   .!
           l       l-‐、 ,!⌒ヽ l   ./   ,!
             l      /_ ノY `ー‐' '   '⌒) ノ
             l    ,../ ./´ ,ゝ、_    _,.=ニ´ l´
             l   r'-、ヾ,/  l_,..ニ=‐'´.    ̄!
              l r´`   li,r'"´       _,...-‐┤
               ! ヽ.   ,!     _,.-‐''´     ヽ、
                 l.l/ヽ  ,!、__,.r '´           ヽ
               i´,∧ /  `ー、              l
               ll l. ∨      `'´          l
               l'´  /                     l
                 /l ,ィ´                  l
            (/ l'´                     /
             `! l                    /
                 l l                   /
            ,r'´.ト、_________           /
               /   l _     ̄`ー-、__,、  /´
            l!    ll ``ー-、___     `ーノ
           /l   ./l       ̄``ー‐―l
             l .ト、,r'´ l            l
            l ,!   l               l
            l,!     l              /
           l!    l             l
2020/04/09(木) 20:50:19.70ID:slMIQEzq
ビビらすなやぁ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:51:01.87ID:EpZ4hW6h
思ったより落ちなかった

漢気セーフ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:51:11.68ID:5oAHqH76
落としてボラだせやゴミ
2020/04/09(木) 20:51:15.91ID:UmtEzRaO
時間の調整完璧だね。ここでパワー貯めて21時上げとダウ開始上げの
二段ロケットで7800目指すっぽいな
2020/04/09(木) 20:51:23.40ID:v+aRBcfp
さがるやんけ!
2020/04/09(木) 20:51:52.65ID:Xq5qSjF4
再起できないくらいの暴落が秒読み
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:52:16.67ID:kjP9+srO
1時間足みると0時あたりに落ちるかもなあ
2020/04/09(木) 20:53:12.58ID:35L4bnbz
にゃんこ軍団長最高
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:53:26.10ID:aVKvpp3c
1BTC=1千万確定してんのに今売るとかアホよのお
2020/04/09(木) 20:53:58.03ID:UmtEzRaO
モリモリ買い板出てきて笑うわ。滅茶苦茶ロング仕込まれてるぞこれ
2020/04/09(木) 20:54:05.43ID:C35T467V
なんか下がりそうな気配
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:54:41.81ID:vrYyTbwb
ここで下がりそうとか言われ出したら上がるサイン
2020/04/09(木) 20:55:53.18ID:UmtEzRaO
21時以降に下がるパターンは少ないから安心しろ。下がるのは殆どが
アメリカタイム終わって日本人が取引活発な時間帯だから
195承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:55:57.18ID:7SKYnPzR
ちんぽこ
2020/04/09(木) 20:56:09.61ID:/qy5O7jq
しゃぶれ
2020/04/09(木) 20:56:11.86ID:g1qGMr7D
これ逃げる準備しとかなあかんなw
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:56:21.26ID:FSVnrsB6
下げ止まらないぞ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:56:23.60ID:gWlhbRg7
お前らが楽観視してると怖いわ
2020/04/09(木) 20:56:56.49ID:Ey/4Lx4i
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
2020/04/09(木) 20:56:59.73ID:7d4Qw1Wh
お前らが逃げるとガラル
耐えてくれ
2020/04/09(木) 20:57:00.96ID:/qy5O7jq
あはははは
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:57:03.48ID:7SKYnPzR
あっ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:57:09.96ID:EpZ4hW6h
きたーーーーーーーー!!!!!
2020/04/09(木) 20:57:15.69ID:v+aRBcfp
わろたwwwwwwwxww
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:57:16.24ID:7SKYnPzR
漢気さん…
2020/04/09(木) 20:57:17.70ID:C35T467V
ほらほら…
2020/04/09(木) 20:57:26.53ID:5Y+u6iuu
男気くん死亡クソワロタ
2020/04/09(木) 20:57:34.10ID:v+aRBcfp
クソワロタwwwwwwwwww
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:57:36.36ID:OiwljelA
ビヨーン
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:57:45.31ID:UvraYr2L
かえかえー!おしめだおしめだ!
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:57:45.37ID:gMFo32Nl
しね
2020/04/09(木) 20:57:46.14ID:v+aRBcfp
wwwwwwwww wwwwwwwwww
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:57:47.17ID:83AmSSD8
速報:サクラ チル
2020/04/09(木) 20:57:52.73ID:GcRNzTt8
ぶりぶりー
2020/04/09(木) 20:57:54.53ID:PIIEidsS
ロンガーありがとう
敗北を知りたい
2020/04/09(木) 20:57:56.21ID:Xq5qSjF4
どんだけロングが積み上がってると思ってるんだ?
バブル期じゃないんだから椅子取りゲームなんだよ
2020/04/09(木) 20:57:57.06ID:v+aRBcfp
漢気呑気にランニングすな wwwwwwwwww
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:58:02.43ID:gWlhbRg7
ワロタ
2020/04/09(木) 20:58:06.01ID:r7iE1snb
自殺するわ
2020/04/09(木) 20:58:06.56ID:5Y+u6iuu
くじあげ?確かにリバで少し上がるかもね
2020/04/09(木) 20:58:08.12ID:UmtEzRaO
やめてくれ死にたくない
2020/04/09(木) 20:58:14.06ID:/UenbpnA
ワロタwwwww
2020/04/09(木) 20:58:14.65ID:v+aRBcfp
漢気さんwwwwwwwwww
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:58:14.74ID:/5oXD0uR
だれだよ上がるって言ったやつ!
謝罪しろ!!!!
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:58:18.02ID:IJ1ZtcBX
ロング入れた瞬間万幅落ちてワロリン
2020/04/09(木) 20:58:19.24ID:g1qGMr7D
逝ったwwwwwwwwwwwwwwww
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:58:26.15ID:5oAHqH76
積もったぜ
ヒュー♪
2020/04/09(木) 20:58:29.09ID:K6krNBdP
反転させそうだけどな
2020/04/09(木) 20:58:35.78ID:7d4Qw1Wh
さてと
ちょっと電車が見たくなったな
近くの踏切の様子でも見てくるかのぅ
2020/04/09(木) 20:58:38.57ID:MZc4X5jD
せやからいうたやろ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:58:45.66ID:gMaoE/Tf
ただの発射台だろ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:58:45.89ID:uqKsCPBt
豆っちィ!
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:58:49.96ID:OiwljelA
おしめじゃないの
2020/04/09(木) 20:58:52.48ID:E6IALzdg
9時あげかぁw
2020/04/09(木) 20:58:54.27ID:pZIkXOwU
ほらな、



スレ一色上目線ばかりだったからな
2020/04/09(木) 20:58:55.37ID:PIIEidsS
まんこあなるわなー
2020/04/09(木) 20:58:55.40ID:5Y+u6iuu
まあ俺はチキンなのでショートはもう利確
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:58:56.39ID:gWlhbRg7
無慈悲すぎて笑えるわwww
2020/04/09(木) 20:59:00.45ID:cQQ6W7+G
まさかロングしてる間抜けはおらんよな?
2020/04/09(木) 20:59:05.65ID:un6LI7Di
せやから
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:59:06.26ID:FSVnrsB6
コロナショック第2弾くるか
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:59:21.16ID:IJ1ZtcBX
本当お前ら自分の願望しか書かないんだな
2020/04/09(木) 20:59:21.28ID:LX05nTmi
まーたロンガーしんだの?
2020/04/09(木) 20:59:25.12ID:uHwXDAYV
ここ耐えたらまた2日くらいレンジ…
2020/04/09(木) 20:59:31.29ID:slMIQEzq
もー
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 20:59:40.26ID:XkVAjGhR
ギャァアアアアアアア((((;゚Д゚)))))))アアアアアアア((((;゚Д゚)))))))アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
2020/04/09(木) 20:59:57.74ID:PIIEidsS
半分利確
2020/04/09(木) 20:59:59.98ID:Xq5qSjF4
書き込んでる間に下がってたかw
ただ、下げが弱いな。このパターンは跳ねる場合があるからノーポジ
2020/04/09(木) 21:00:00.01ID:5Y+u6iuu
言うてもハイレバロングじゃない限り死ぬほどのさげではない
2020/04/09(木) 21:00:10.12ID:4miQmek1
奈落まで落ちて欲しいけど前回底値割るまで信じんわ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:00:16.29ID:EpZ4hW6h
豆っち!!!きたよ!!!
2020/04/09(木) 21:00:17.43ID:DKAq+Iq7
72万で指値入れたけど不安になってきたwwwwwwwwwwww
2020/04/09(木) 21:00:19.37ID:PReFNHy6
第二派注意
2020/04/09(木) 21:00:23.41ID:DFyCdUV/
ロングの精算売りを滅茶苦茶拾ってる大口がいるぞこれ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:00:28.62ID:5oAHqH76
9時ガラでしたー
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:00:34.66ID:7SKYnPzR
ドテンショートwwwwww
幸せロング号なんてなかったwwwwww
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:00:38.10ID:ODK5txz7
買い支えてる奴を一網打尽にしてほしい笑
2020/04/09(木) 21:00:47.13ID:83AmSSD8
いや、これリバも弱いぞ 怪しい
2020/04/09(木) 21:00:53.37ID:l2RzYYj1
そりゃ5回もチャレンジして失敗したらガツンと下げるわ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:00:56.54ID:5oAHqH76
さ、豚どもの出荷だ
2020/04/09(木) 21:01:19.51ID:X+dHrg/+
おまえらほんとおもろいな
なんでそんな外れるんだよ
2020/04/09(木) 21:01:27.40ID:l2RzYYj1
たんまり溜め込んだ買い豚焼き殺すまで下げるよ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:01:37.70ID:7SKYnPzR
下り最速ゲリップルwwwwww
2020/04/09(木) 21:01:39.62ID:cQQ6W7+G
まぁおらんわな、ロングとかwww
2020/04/09(木) 21:01:42.93ID:DFyCdUV/
さすがに7000割れはないだろ。割ったらアホみたいな相場だわ
2020/04/09(木) 21:01:45.45ID:o/U9oIs/
一瞬で2万下がるか
268靴磨き
垢版 |
2020/04/09(木) 21:02:05.75ID:icI0rl8c
やっぱり落ちた!涙
2020/04/09(木) 21:02:09.08ID:l2RzYYj1
とまらんw
2020/04/09(木) 21:02:30.76ID:nNE/JPUa
(´・ω・`)キター
2020/04/09(木) 21:02:34.09ID:XFm6Gq/+
10万落ちはよ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:02:35.40ID:7SKYnPzR
漢気さんこれで10何回目の退場?
2020/04/09(木) 21:02:38.78ID:5Y+u6iuu
今度は一変して爆上げしてくれ
2020/04/09(木) 21:02:39.10ID:GcRNzTt8
絶景だぜ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:02:46.22ID:5oAHqH76
ビッフラいいよぉ〜
2020/04/09(木) 21:02:51.93ID:nqbRWXN1
ロングのストップ狩ってから上ってパターンもあるからリターン待ったほうがええんやないか
このまま落ちたらしゃーないってことで
2020/04/09(木) 21:03:01.08ID:ixKdLQFI
ここでロング拾った!反転しろ
2020/04/09(木) 21:03:01.27ID:MZc4X5jD
奈落の入口までいこうや
2020/04/09(木) 21:03:01.99ID:7d4Qw1Wh
清々しいわ


https://i.imgur.com/5phJePx.png
2020/04/09(木) 21:03:06.33ID:1t1UJj1Z
しばらくバイバイ80万
2020/04/09(木) 21:03:09.37ID:DFyCdUV/
7100から下は厚い板に支えられたな
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:03:26.34ID:X+VIL4Wc
まだ骨折レベル
2020/04/09(木) 21:03:33.62ID:5Y+u6iuu
とりあえず場が落ち着くまでノーポジ
2020/04/09(木) 21:03:43.04ID:Xq5qSjF4
ここでロングは博打
2020/04/09(木) 21:03:46.02ID:5Y+u6iuu
散歩してこよ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:04:11.24ID:gWlhbRg7
なんだかんだ見慣れた光景なんよな
2020/04/09(木) 21:04:12.07ID:dsvS6Ch2
>>279
いくらいかれたんや
288承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:04:15.59ID:SzsaIzwp
77万割るまではショートも怖いわ
2020/04/09(木) 21:04:15.65ID:3j1eV4A+
せやから言うたろう
2020/04/09(木) 21:04:16.19ID:LT0valS8
日足どころか4時間足で見ても大した下げじゃないからなあ
2020/04/09(木) 21:04:27.69ID:6x2bYn1P
ああ・・維持率が1000切ってしまった
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:04:38.29ID:IJ1ZtcBX
>>279
あっ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:04:39.38ID:ODK5txz7
買い支えてる奴しつこいから崩してほしい
2020/04/09(木) 21:04:50.74ID:DFyCdUV/
一昨日はここから上に戻したしここがサポートか
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:05:04.21ID:/5oXD0uR
とりあえず、21時ロングとか言ってた奴 謝罪しろ!
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:05:06.61ID:JwhY9NaA
今までなら30分もあれば戻すが
さてどうなるか
2020/04/09(木) 21:05:07.50ID:PiScz1Ny
ダブルボトムかぁ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:05:13.85ID:ipoUAKMy
おい
上げとけって言ったろ
2020/04/09(木) 21:05:21.60ID:v/GfOwtx
まあまだかすり傷ですらないよ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:05:28.22ID:aVKvpp3c
また押し目が来たな楽勝 1枚追加
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:05:30.12ID:XkVAjGhR
ふざくんなよ!なんなんだよこれ!
2020/04/09(木) 21:05:33.48ID:nNE/JPUa
>>279
(´・ω・`)カワイソス
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:05:38.40ID:EpZ4hW6h
まだ下がりそう!!!!!
2020/04/09(木) 21:05:42.40ID:8rnoopyT
半減期に期待してた連中がビッチの無風っぷり見てぶん投げたか?
2020/04/09(木) 21:05:54.48ID:DFyCdUV/
止まったかな
2020/04/09(木) 21:06:14.57ID:83AmSSD8
ワイの77.5万買い刺さらず どうすっかなぁ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:06:15.48ID:4cbsCOFT
だーからビットコインショートしとけば助かるっていってんだろwwww
ロンガーは毎回死ぬんだよなぁwwww
2020/04/09(木) 21:06:17.70ID:uHwXDAYV
時間かけた割につまらん下げだのう
2020/04/09(木) 21:06:23.47ID:7d4Qw1Wh
>>287
含み入れて75万
朝イチ買い増し天井ロングいれなきゃ余裕で生きてた
2020/04/09(木) 21:06:29.94ID:XFm6Gq/+
https://i.imgur.com/whMMDB6.jpg
2020/04/09(木) 21:06:34.69ID:g1qGMr7D
幸せロング号汚染されるなw
312承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:06:36.89ID:EpZ4hW6h
豆っちいる???

どこまで下がる???
313承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:06:41.58ID:5oAHqH76
買い煽りがほんとキモかったマジ勘弁してくれ
2020/04/09(木) 21:06:43.75ID:DFyCdUV/
コツンって音がしたな
315承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:07:03.73ID:ODK5txz7
必死に支えてる奴の絶望の顔が見たい
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:07:08.40ID:IJ1ZtcBX
ずーっと下目線だったのにお試しロングした途端これかよ

かなしす
2020/04/09(木) 21:07:18.21ID:ImlH5Inm
7000ドル意地でもブチ抜いてきたら死ぬわ
2020/04/09(木) 21:07:20.48ID:3j1eV4A+
どん底泥舟号へようこそ
2020/04/09(木) 21:07:24.58ID:jpjEa3i6
サクッと三十万まで下がろうぜ
そしてからみんな幸せロンガーで誰も泣かんやん
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:07:35.30ID:FSVnrsB6
昨日の朝に戻っただけかもっと落ちろ
2020/04/09(木) 21:08:16.77ID:OxnYGEBg
これ落ちないな
そして落ちないの確認した連中が入ってくるぞ
2020/04/09(木) 21:08:35.25ID:7d4Qw1Wh
さて入金入金
2020/04/09(木) 21:08:36.77ID:qDaglJn7
これただのレンジだわ
2020/04/09(木) 21:08:37.51ID:W/bupSiy
もっと一気に落ちろ!!
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:08:42.06ID:7SKYnPzR
おや?
2020/04/09(木) 21:08:43.27ID:cQQ6W7+G
いい押し目でしたね
まさかまだショートしてる???
2020/04/09(木) 21:08:45.17ID:dsvS6Ch2
>>309
おおつらいなそりゃ…
わいも瀕死や
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:08:57.09ID:ODK5txz7
これ絶対業者が支えてるだろ
だから仮想通貨は承認されないんだよ
2020/04/09(木) 21:08:59.44ID:PiScz1Ny
ここでショートするヤツおらんやろ
2020/04/09(木) 21:08:59.79ID:qDaglJn7
追加お試しロングした
2020/04/09(木) 21:09:26.38ID:+4LJ9VTF
1万下げた位で慌てるなお前らw
332承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:09:26.92ID:/5oXD0uR
まぁ、30分で戻すだろ
ここで止まったから実質ロンガーの勝利だわ
2020/04/09(木) 21:09:34.11ID:XkVAjGhR
ほんとにもうロング号とか煽んのやめろよ
こんなん不幸せじゃねーかよ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:09:38.05ID:JwhY9NaA
買い支えきたー
80万復帰に備えろ
2020/04/09(木) 21:09:59.29ID:DFyCdUV/
すげー支えてるなこれ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:10:16.01ID:7SKYnPzR
なんだただの騙し下げがよ焦っちまったよロング
2020/04/09(木) 21:10:17.99ID:nNE/JPUa
(´・ω・`)死の往復運動
2020/04/09(木) 21:10:36.82ID:g9SC5fwW
これ落ちずに上値更新するやつじゃないか?
2020/04/09(木) 21:10:46.38ID:ImlH5Inm
ここで誘いロングして下げるいつもな
340承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:10:50.64ID:dyUTvByw
もう1発きそうだな
2020/04/09(木) 21:11:02.03ID:PIIEidsS
ドテンL軽くやけど
2020/04/09(木) 21:11:07.14ID:cepLXdOR
全然落ちてないな
2020/04/09(木) 21:11:08.85ID:MZc4X5jD
途中乗船するからさ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:11:21.83ID:OiwljelA
往復が永遠に続くならいいんだけどね
2020/04/09(木) 21:11:40.23ID:83AmSSD8
抵抗帯の強さが証明されたからヨコると思う
2020/04/09(木) 21:11:43.20ID:pM9BeABL
まだ下げそう
2020/04/09(木) 21:11:44.35ID:BSRl0wMN
ダブルトップ形成
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:11:55.16ID:5oAHqH76
ダウも逝きそう
2020/04/09(木) 21:12:20.50ID:X+dHrg/+
今のうち幸せロング号に乗船しとけ
80万以下で乗れるチャンスは今やで
2020/04/09(木) 21:13:06.82ID:XkVAjGhR
ここの奴ら人をはめ込んで何が面白いんだよ!
ほんと酷えよみんな
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:13:13.15ID:5oAHqH76
犬の糞みたいな買い煽り消えろや
2020/04/09(木) 21:13:14.24ID:C35T467V
もう一発パンチしてくる気がするんだけど…
2020/04/09(木) 21:13:17.66ID:g1qGMr7D
ここは指をくわえて泣きながらノーポジw
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:13:47.59ID:Vi/sOlRO
21時は暴落して半値戻してヨコヨコだよ
いつものパティーン
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:13:54.22ID:BbiM7I2U
>>353
同じくw
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:14:14.24ID:fvh5Ku+s
7100割られなきゃそのうち帰ってくるって
落ちてくるナイフは拾うべきではないけど
2020/04/09(木) 21:14:25.94ID:vl0vZrkE
ダウが始まったら借りてきた猫になるんだから今のうちに暴れておけ
2020/04/09(木) 21:14:50.73ID:+4LJ9VTF
トライアングルブレイクから暴落しないという事はやはりロングなのだよ。余裕の難平ロング
2020/04/09(木) 21:15:06.74ID:Ey/4Lx4i
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
2020/04/09(木) 21:15:10.82ID:lPDaeDDW
操作してるやつがレスしてるのかってくらい外れるよな
ここで煽りがピークになったら逆に飛ぶ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:15:13.28ID:7SKYnPzR
自分、ロング号再乗船いいすか?
2020/04/09(木) 21:15:36.60ID:cQQ6W7+G
わたし言いましたよ
週末までレンジだと
2020/04/09(木) 21:15:49.99ID:PIIEidsS
ふふふ
2020/04/09(木) 21:15:58.37ID:ImlH5Inm
わあああ
2020/04/09(木) 21:16:13.57ID:9CMf7ira
大して下がってないしなw
気持ち悪いのは売り豚🐷
2020/04/09(木) 21:16:15.23ID:XkVAjGhR
なんなんだよこれ
2020/04/09(木) 21:16:16.72ID:+4LJ9VTF
見てろよ昇龍拳じゃ
2020/04/09(木) 21:16:20.03ID:83AmSSD8
潜水艦しあわせロング号はデフコンして沈没を免れた!これより再浮上する!
2020/04/09(木) 21:16:24.80ID:cQQ6W7+G
いやぁ簡単すぎて辛い
2020/04/09(木) 21:16:56.00ID:/qy5O7jq
いえーい
2020/04/09(木) 21:16:56.53ID:jqxArPFX
まさかこっから高騰するのか
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:17:03.68ID:5oAHqH76
望みは絶たれた
ここからジリ下げ
2020/04/09(木) 21:17:30.29ID:RKx3tlcO
わかりやすい押し目だったね
2020/04/09(木) 21:17:33.62ID:XkVAjGhR
だから幸せロングとかやめろよ
っ、戻んのかよ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:17:38.48ID:gWlhbRg7
楽しいね��☺��☺
376承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:17:39.59ID:7SKYnPzR
タチの悪いロスカット狩りだよほんとに
2020/04/09(木) 21:17:45.93ID:wMXCOFHI
なんかもう最近落ちたところ拾えば儲かるし楽勝じゃないか?
2020/04/09(木) 21:17:52.89ID:RWzd7Ejt
わからん
わからん…
2020/04/09(木) 21:17:52.93ID:g1qGMr7D
往復ビンタの時間だあああああああああああああああwwwwwwwwwwwwww
380承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:18:06.13ID:Vi/sOlRO
両面焼きのハムエッグだぜ!
2020/04/09(木) 21:18:07.75ID:uHwXDAYV
売り大口完全になめられるの巻w
382承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:18:24.87ID:aVKvpp3c
さらに3枚買い増し成功
お金が増えていく
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:18:31.08ID:UvraYr2L
ほんと何回やんだよこれ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:18:35.10ID:ODK5txz7
これだけ騙しが多いとわざとにしか見えないし動きが気持ち悪い
2020/04/09(木) 21:18:37.92ID:lPDaeDDW
買い圧もすげえ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:18:51.25ID:4cbsCOFT
上がると思ってる脳内お花畑おっつぅぅぅぅ
ショートこそ正義!
387承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:18:56.17ID:EpZ4hW6h
漢気、散ったか……
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:19:18.39ID:ig/MKzJM
クアンタム😀
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:19:28.89ID:IJ1ZtcBX
81Sりかく、からの78.4L
2020/04/09(木) 21:20:01.36ID:cepLXdOR
リバすげーなw
2020/04/09(木) 21:20:24.47ID:wFfAleC5
だからさ最近77万まで落ちたときの一緒のチャート僕散々警告したやん
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:20:29.87ID:ttQh5CE/
昨日と完全に同じじゃねーかw
でジワ上げしてから、22時過ぎに暴落するんだろ?
2020/04/09(木) 21:20:55.89ID:XkVAjGhR
買い煽って奴の心臓えぐり出してやりてえ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:20:59.65ID:vrYyTbwb
このまま上突き抜けて置いてけぼりくらいそう…
2020/04/09(木) 21:21:11.46ID:/qy5O7jq
マクロスフロンティアみてる😇
396承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:21:11.91ID:O5qoyL2M
スペインでベーシック・インカム導入宣言
ECB イタリアとスペインへの財政支援を拒否

あとはわかるよな?
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:21:14.75ID:5oAHqH76
はい戻り売り
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:21:27.56ID:SzsaIzwp
買い強いね😭
2020/04/09(木) 21:21:28.65ID:CQ8yZpdN
往復美味しいです
400承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:21:31.91ID:4cbsCOFT
>>393
買い煽りするやつだいたい下手だからwwww
2020/04/09(木) 21:21:38.95ID:eGNlTCUh
流石ビットコイン
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:21:42.26ID:EpZ4hW6h
ショートのポジもまぁまぁ解消できたし

久々に気分晴れ晴れ
2020/04/09(木) 21:21:45.86ID:4miQmek1
もうこれ幸せロング号だろ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:21:59.55ID:Rw64dNxo
思ったより早かったけど7100付近まで落ちるゆうたやろ😡😡
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:22:03.56ID:7SKYnPzR
>>393
君いくらいかれたんだ?
406承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:22:56.11ID:EpZ4hW6h
ん?また下がる?
407承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:23:02.36ID:4cbsCOFT
幸せロング号wwww
含み損ロング号の間違いじゃないですか??wwwwww
2020/04/09(木) 21:23:03.47ID:Xq5qSjF4
面白くなってきたね。
もうちょいリバったらショートイン
409承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:23:06.39ID:gWlhbRg7
焼かれたやつなんて居らんやろwww
居らんよな��?
410承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:23:42.28ID:IJ1ZtcBX
>>393
落ち着け
まずなんぼ含み損なん?
2020/04/09(木) 21:23:50.54ID:FuwlGJBd
78.4マン利確やwwwwwwwwwwww



81マン玉のみにしたわwwwwwwwwwwww


これで上がってもまだまだ勝負できるでwwwwwwww


この買い支えは侮れんwwwwwwwwwwww
2020/04/09(木) 21:23:51.40ID:qDaglJn7
ひとまず上行って
413承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:24:25.32ID:JwhY9NaA
上ばっか言われるが下の方もチャレンジ失敗してるんだよな
414承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:24:26.63ID:9+3xuGP2
絶望ショート号発車しそう?
2020/04/09(木) 21:25:01.98ID:RWzd7Ejt
>>409
>>279
2020/04/09(木) 21:25:09.02ID:C35T467V
男気の人はかすり傷くらいですむといいな
2020/04/09(木) 21:25:19.69ID:/qy5O7jq
絶望スーパー特急ナイアガラ号な
2020/04/09(木) 21:25:21.16ID:XkVAjGhR
>>405
36まん一瞬ロスカだよ
今月電話代やローンとか支払いまじヤバイ
あと生活費4万もねえ🌊
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:25:38.78ID:IJ1ZtcBX
>>418
全財産ぶっこんだの?
2020/04/09(木) 21:25:39.88ID:wnACx+6E
上を目指すリバなら15分足で安値更新しない陰線がもう一本欲しかった
2020/04/09(木) 21:25:52.08ID:78ucBYDC
月足見ろいうたやろあほどもおおおおぉぉぁぁぉあアイーン
2020/04/09(木) 21:26:01.12ID:g1qGMr7D
焦ってもっとダイブするかと思ったけど案外止まるところで止まったな
2020/04/09(木) 21:26:04.28ID:/qy5O7jq
>>418
パチンコ行こう
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:26:16.38ID:JwhY9NaA
ロング仕込むならせめてこういうときだろ
2020/04/09(木) 21:26:24.16ID:qDaglJn7
でも今は上しかない
2020/04/09(木) 21:26:25.70ID:5Y+u6iuu
79まで回復しないなら下目線にします
2020/04/09(木) 21:26:42.35ID:RWzd7Ejt
>>418
桜花賞やるで
2020/04/09(木) 21:26:59.70ID:wnACx+6E
上がるかもしれないけど、怪しいので手を出さず
2020/04/09(木) 21:27:05.53ID:XkVAjGhR
>>419
給与口座の普通預金小遣い生活費ほぼ全部
2020/04/09(木) 21:27:34.19ID:lPDaeDDW
まさか全モやるのか
2020/04/09(木) 21:27:45.93ID:3j1eV4A+
素早い戻りで頭抑えられるとほぼ助からん
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:27:46.56ID:SzsaIzwp
>>411
買い強いと思うからロングしむした😭
2020/04/09(木) 21:27:51.22ID:jpjEa3i6
んーこんな馬鹿みたいにすぐ戻るんなら
とっとと八十行っとけよいう噺
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:27:56.39ID:IJ1ZtcBX
>>429
40000円以外にまだ金はあんだろ?
2020/04/09(木) 21:27:59.67ID:X+dHrg/+
幸せロング号、間もなく出発いたします
駆け込み乗車はご遠慮ください
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:28:14.84ID:SzsaIzwp
>>418
使っちゃいけない金使ってる時点で負けやで😭
2020/04/09(木) 21:28:25.48ID:6a8z1210
次は上抜いてくる
2020/04/09(木) 21:28:43.52ID:5Y+u6iuu
ロングするわ
2020/04/09(木) 21:28:45.29ID:/qy5O7jq
36万一瞬ロスカはわらう
440承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:28:49.66ID:aVKvpp3c
え・・さっきので仕込めなかったやつなんていないはずだが
2020/04/09(木) 21:28:51.38ID:4miQmek1
>>418
頭おかしいだろ
市況も大概だけどここのが酷いの多いわ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:29:09.03ID:7YJbxL6j
あんな無理な売り方したらこうなるわな
どれだけ死にたいんだよ
2020/04/09(木) 21:29:12.06ID:o7pHVFu6
84万位まであがるかもしれんがその後の奈落を考えると売り積んでもいいかもしれんな
耐えれば耐えるほどロング目線が増える
2020/04/09(木) 21:29:29.20ID:FuwlGJBd
>>432
最終的には下落するからな気を付けてやwwwwwwww
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:30:05.97ID:gWlhbRg7
>>415
安らかに成仏して��
446承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:30:06.71ID:IJ1ZtcBX
こんなに買い強いなら何故下げた?
大口のリカク下げか?
2020/04/09(木) 21:30:09.14ID:+9n45Jgh
売り大口可哀想w
完全に売らされただけw
ピエロすぎだろwww
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:30:14.11ID:9+3xuGP2
4h25MA意識しろと
私は言いました
2020/04/09(木) 21:30:21.47ID:g1qGMr7D
あれ、もしかして幸せロング号まだチケット売り切れてない?
2020/04/09(木) 21:30:27.42ID:PIIEidsS
半分リグった
残り同値
451承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:30:49.08ID:SzsaIzwp
>>444
80万上抜けくらいなら十分あると思うから持っとく😭
もちろん奈落もまだまだありえる場面だからストップはかけてる😭
77万割ったら完全に下目線にします😭いま反発強かったしとりあえず80万までは戻すかな😭
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:31:07.21ID:7SKYnPzR
今日明日はヨコヨコかなあ
三角終了かと思いきや三角がデカくなっただけってパターン
2020/04/09(木) 21:31:32.88ID:XkVAjGhR
やめてくれよ建値付近戻ってんじゃねえかよ
ロスカさせといて全もだけは勘弁してくれよ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:31:40.97ID:SzsaIzwp
三尊成立するのは77万明確にした抜けたらや😭
2020/04/09(木) 21:31:44.97ID:7d4Qw1Wh
これ突き抜けるやつやん
2020/04/09(木) 21:31:45.46ID:FPT0OVG/
あげあげ
2020/04/09(木) 21:31:46.02ID:CH5OFSUm
また9時前の値段に戻りそう
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:32:01.64ID:/5oXD0uR
幸せロング号出発致します!
2020/04/09(木) 21:32:03.53ID:jqxArPFX
7300戻す気やな
2020/04/09(木) 21:32:09.01ID:CQ8yZpdN
世界情勢は現状下げだろうけど
買い支えと一応半減期の期待感でレンジに留まってる感じなんかなー
しばらくは続きそうね
2020/04/09(木) 21:32:33.45ID:XkVAjGhR
入り直す気も起こらねえわ
コジキしたらここ恵んでもらえるのかな
2020/04/09(木) 21:32:51.15ID:nNE/JPUa
(´・ω・`)死の往復運動、、
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:33:05.71ID:7YJbxL6j
逆にこれで下がるようならあまりにもmexが舐めすぎてる
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:33:14.52ID:/5oXD0uR
ちょっと下がったら買うだけで勝てる相場
簡単だわw
2020/04/09(木) 21:33:22.57ID:qDaglJn7
お試しロング利確しとこう
2020/04/09(木) 21:33:30.72ID:cQQ6W7+G
簡単すぎて辛い
これで損してる間抜けがおると思うと酒が進むな
2020/04/09(木) 21:33:41.50ID:/qy5O7jq
くるか?
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:33:49.79ID:4cbsCOFT
鈍行ロング号より
特急ショート号だよなwwww
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:34:19.01ID:EpZ4hW6h
>>411
ショートが決まると気持ちいいねぇ^^
2020/04/09(木) 21:34:35.77ID:MZc4X5jD
苦痛がロング号に改名しろ
2020/04/09(木) 21:34:37.75ID:RWzd7Ejt
死人を出した幸せロング号はイメージ悪いですね…
2020/04/09(木) 21:34:41.76ID:ccsrVQmf
現物80万で売ればいいかな?
2020/04/09(木) 21:34:49.25ID:1OB/CZCy
くっそ、焼かれた
2020/04/09(木) 21:35:17.63ID:fn1Y2EHq
売り大口も買い大口も同一だろ
何言ってんだ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:35:26.58ID:NM8+N2WR
単なるハイレバ殺しだったな
ロンガーめっちゃ狩られたから上値軽いんじゃね
ロングしてみろよ
2020/04/09(木) 21:35:30.88ID:dsvS6Ch2
>>453
よくある。わいもさんざんやられた
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:35:40.08ID:/5oXD0uR
こんな下げない簡単な相場で逆に負けてる奴なんているの?
2020/04/09(木) 21:35:55.14ID:xIlXBYAJ
おっとストップ直前でリバってたか
買い増しはできなかったがまだロング持ってよ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:36:13.38ID:fvh5Ku+s
なんでこの幅で焼かれる奴続出してるんだ…
維持率どのくらいでやってんの
2020/04/09(木) 21:36:13.59ID:/qy5O7jq
VF25
2020/04/09(木) 21:36:14.16ID:CH5OFSUm
日足は上なんだが
2020/04/09(木) 21:36:40.86ID:XkVAjGhR
コジキしたら恵んでくれる人お願いします
さっきので今月の生活費36万ほぼやられました
残りあと4万満たないくらいです
郵貯定期は万が一の時のために崩したくありません
どうか親切で儲かってる人お願いします
2020/04/09(木) 21:36:41.21ID:/qy5O7jq
>>479
フルレバ500倍
2020/04/09(木) 21:37:03.71ID:CH5OFSUm
>>479
俺見てみたら2596.6%やった
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:37:16.11ID:BbiM7I2U
>>482
マジっぽくて怖い
2020/04/09(木) 21:37:37.25ID:7d4Qw1Wh
>>482
甘ったれんな
2020/04/09(木) 21:37:39.21ID:CH5OFSUm
>>483
ノックアウトオプション?
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:37:52.57ID:7SKYnPzR
https://i.imgur.com/MY54YY0.jpg
こうですか?
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:37:58.09ID:SzsaIzwp
>>482
失せろ😭
2020/04/09(木) 21:38:09.41ID:dsvS6Ch2
>>479
700%ぐらい
2020/04/09(木) 21:38:09.76ID:FuwlGJBd
>>469
快感やろう笑笑wwwwwwwwwwww
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:38:14.56ID:4cbsCOFT
>>482
郵便定期崩してください
2020/04/09(木) 21:38:14.88ID:/qy5O7jq
>>487
レバ100倍を5つのアカウントでやるんやで
2020/04/09(木) 21:38:30.73ID:7d4Qw1Wh
定期崩したくないとか舐めんなよ
その定期崩して俺に恵め
2020/04/09(木) 21:38:41.19ID:CH5OFSUm
>>493
なるほど
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:38:53.70ID:UvraYr2L
>>482
郵貯定期あるくせに甘えんな
2020/04/09(木) 21:38:58.41ID:83AmSSD8
>>493
その考えはなかった 猛者にもほどがあるな
2020/04/09(木) 21:39:00.50ID:/qy5O7jq
4万ありゃ32万くらい取り戻せるだろ
8倍やん
2020/04/09(木) 21:39:02.14ID:XkVAjGhR
>>489
さっきからなんだよ 絵文字野郎キモいんだよ
お前に頼んでないから
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:39:05.38ID:IJ1ZtcBX
>>482
定期なんぼあんの?
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:39:06.75ID:/5oXD0uR
>>482
マジレスするとその定期崩して、Lすれば余裕で取り戻せるで
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:39:40.70ID:4cbsCOFT
>>488
下パターン書いてないからお前は生粋のロンガーwwww
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:39:40.81ID:7SKYnPzR
>>482
今が万が一だろ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:39:48.17ID:fvh5Ku+s
>>484
これはデキル男
2020/04/09(木) 21:39:51.88ID:nqbRWXN1
日足の平均幅で死ぬようなレバはやめたほうがいいですね確実に退場します
2020/04/09(木) 21:39:57.51ID:7d4Qw1Wh
あっ堕ちるぞ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:41:10.12ID:Rw64dNxo
んーなんか思った感じと違う・・・もしかしたら下にブレイクして6750付近まで行くかも
2020/04/09(木) 21:41:14.53ID:CQ8yZpdN
10万で100倍を5個と50万で100倍1個
ベット金額同じなら同じことじゃないの?
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:41:25.87ID:SzsaIzwp
>>499
ぴえん🥺
2020/04/09(木) 21:41:32.15ID:XkVAjGhR
>>500
郵貯は180万くらいです
少し解約するにしても明日になりますがこれはいろいろえるので手を付けたくはありません
身勝手なお願いですが誰か心ある人お願いします
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:41:55.99ID:ocwmP9lc
>>482
今がその万が一の時なのでは?
512承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:42:05.66ID:IJ1ZtcBX
>>510
うるせーばか
定期崩せやボケ
2020/04/09(木) 21:42:33.92ID:/qy5O7jq
>>509
ぴえんじゃねーよぶっ殺すぞ
2020/04/09(木) 21:42:45.03ID:0//bo5GD
>>510
俺は定期崩して1000万まで+にしたから崩してきな
2020/04/09(木) 21:42:46.89ID:X+dHrg/+
ここでロングできない雑魚は置いてくで
516承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:42:52.50ID:SzsaIzwp
>>510
無くなると困る金使うようなアホは痛い目みないと分からないねん😭
乞食するのは自分のためにもならないぞ😭
2020/04/09(木) 21:43:01.67ID:/qy5O7jq
>>508
リスクが違う
2020/04/09(木) 21:43:11.56ID:XkVAjGhR
>>511
将来の結婚費用とか家とか解雇された時の生活費とかいろいろかかりそうなんで
2020/04/09(木) 21:43:12.81ID:vl0vZrkE
金借りてトレードしているよりずっとまし
2020/04/09(木) 21:43:15.31ID:9CMf7ira
このていどの下落で焼かれるやつは死ねばいい
自業自得
521承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:43:15.86ID:SzsaIzwp
>>513
焼かれて死んでるのお前じゃん😭
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:43:35.91ID:UvraYr2L
フルレバ取引して焼かれるようなやつにやる金なんて誰もないだろ。ハイリスクハイリターン
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:43:46.51ID:IJ1ZtcBX
>>518
ならFXやめろカス
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:43:59.22ID:7SKYnPzR
>>502
こうですか?
https://i.imgur.com/zGMP8ho.jpg
2020/04/09(木) 21:44:02.80ID:83AmSSD8
>>518
せめて乞食は無職か借金漬けになってからやれよ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:44:39.42ID:SzsaIzwp
77万割ったらショート反発すふならロングでよくね😭
2020/04/09(木) 21:44:52.61ID:g1qGMr7D
レンジ内をうろつくのか下降していくのかどっちや
2020/04/09(木) 21:44:58.68ID:7d4Qw1Wh
>>510
その180万明日下ろしてこいよ
俺が増やしてやる
529承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:45:11.27ID:2WBshqhC
>>479
ホント そう思う
ハイレバでギャンブル感覚でやってる奴多いんだろうな
2020/04/09(木) 21:45:25.81ID:jqxArPFX
7150Lしたからホクホク
531承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:46:13.53ID:aJI74mMN
>>482
野草でも食ってろ
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:46:43.28ID:IJ1ZtcBX
>>518
一言言わせて貰うと180万ごとき結婚式で飛ぶし足りない位だ。
結納金とか結婚指輪等頭にいれてんのか?
2020/04/09(木) 21:46:47.57ID:+4LJ9VTF
難平も出来ない維持率も取らないとか負けるに決まってんだろw
2020/04/09(木) 21:46:55.54ID:7sCJgwYJ
なんかまとまった量売りに出してるやついるね
2020/04/09(木) 21:47:31.22ID:XkVAjGhR
コンマ5でもいいので誰か心ある人お願いします
取り返したら必ず色付けて返します

36万ロスカ今月生活費経費支払い含めあと38,300
どうかよろしくお願いします
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:48:19.72ID:IJ1ZtcBX
>>535
捨てる金あったとしてもお前には絶対やらん
捨てた方がまし
2020/04/09(木) 21:48:28.48ID:cQQ6W7+G
ハイレバなら思った動きと違ったらすぐ切るべきだね
というかレンジの上方で新規でロング入れてぼーっとしてるとかあり得んwww
2020/04/09(木) 21:48:37.50ID:XkVAjGhR
>>532
ま、一応そうです、全然貯蓄ないんじゃ今時両親にも相手にされないでしょうから
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:48:39.10ID:SzsaIzwp
>>535
いいよ😭
540承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:48:49.00ID:aJI74mMN
>>535
https://i.imgur.com/5pbwBug.jpg
2020/04/09(木) 21:48:49.54ID:/qy5O7jq
>>535
38000ありゃ36万くらい取り戻せる
542承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:48:58.82ID:7SKYnPzR
>>535
返す当てがあるならクレカでキャッシングしたらよかろう
2020/04/09(木) 21:49:19.81ID:xIlXBYAJ
ロスカが嫌ならBULLとBEARのトークン買えや
2020/04/09(木) 21:49:33.09ID:XkVAjGhR
>>539
ほんとですか!
さっきはすいませんでした
頑張ります
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:50:00.01ID:SzsaIzwp
>>544
やめたほうがいいよ😭
2020/04/09(木) 21:50:22.61ID:CQ8yZpdN
コンマ5てなんで知らない人に39万あげないといけないんだよw
それこそそこら辺の可愛い子にでもあげた方が良いわ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:50:57.45ID:UvraYr2L
>>545
飴と鞭の切り替えの早さに草
2020/04/09(木) 21:52:01.01ID:/qy5O7jq
おっぱい
2020/04/09(木) 21:52:01.51ID:+4LJ9VTF
>>535

こっちでどうぞ

【乞食】余ったビットコインを置いていくスレ
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585455459/
2020/04/09(木) 21:52:08.46ID:83AmSSD8
0.01でも8K 今まで赤の他人にそんなに恵んだことがあるのかと
親に聞いてみろよ 絶対ないわ 恵んでもらえるのは電車賃500円が限界
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:52:22.03ID:9+3xuGP2
お手頃な風俗39回行くよね
552承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:52:44.25ID:7SKYnPzR
漢気さんの漢気を少しは見習えやゴミが
553承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:52:59.22ID:BbiM7I2U
>>535
その前になんであの局面でそんな無茶したの?
古事記する前にそれ考えた方がいいよ
2020/04/09(木) 21:53:15.26ID:+4LJ9VTF
ほら元に戻っただろ 焦んなってw
2020/04/09(木) 21:53:17.80ID:9CMf7ira
100倍近く賭けてたんだな
死ねよはやく
556承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:53:20.79ID:JwhY9NaA
はい全モ
2020/04/09(木) 21:53:21.19ID:CH5OFSUm
そうこういってるうちに戻しそう
もしくはここがレジスタンスラインか
2020/04/09(木) 21:53:26.84ID:XkVAjGhR
人の証拠金奪って戻るの見ると辛いですね
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:53:28.36ID:/5oXD0uR
戻りますたw
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:53:49.58ID:NM8+N2WR
全モやないかい!
2020/04/09(木) 21:53:51.09ID:dsvS6Ch2
鬼畜過ぎるわ笑
2020/04/09(木) 21:54:01.11ID:ccsrVQmf
んだよ結局上がるのか
2020/04/09(木) 21:54:03.24ID:jqxArPFX
おい 吹き上げるっぞ
2020/04/09(木) 21:54:16.00ID:1OB/CZCy
全モしてて草w
これは取れませんわw
565承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:55:04.21ID:gWlhbRg7
はい様式美
566承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:55:12.24ID:2WBshqhC
>>545
え?こんな甘ちゃんに マジで貸すの?
2020/04/09(木) 21:55:18.44ID:cQQ6W7+G
押しが甘い気がするがまぁいい形
抜けるかもね
2020/04/09(木) 21:55:21.10ID:RMqtOTA+
難しすぎる
もしかして株・通過為替の方が素直だったりするのか・・・?
2020/04/09(木) 21:55:23.01ID:6glDDjnb
買いが勝ちそうだ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:56:02.84ID:IJ1ZtcBX
>>558
ざまぁ
2020/04/09(木) 21:56:15.48ID:X+dHrg/+
だから言うたやんけ
幸せロング号に80万以下で乗れる最後のチャンスやで
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:56:20.16ID:2WBshqhC
うは すげーリバ ウマッw
2020/04/09(木) 21:56:21.43ID:CH5OFSUm
>>568
とりあえずショートの方が難しいのはbot見れば分かる
2020/04/09(木) 21:57:16.27ID:g1qGMr7D
無慈悲の全モで草
575承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:57:33.25ID:ipoUAKMy
飯食って戻ってきたら何もなかったことになっててワロタ
2020/04/09(木) 21:57:34.89ID:/qy5O7jq
クランクラン
2020/04/09(木) 21:57:43.03ID:cQQ6W7+G
>>568
簡単だろ
為替だったら今のライン割ってから反転してる
2020/04/09(木) 21:57:53.92ID:XkVAjGhR
コンマ5でもいいので誰か心ある人お願いします
取り返したら必ず色付けて返します

36万ロスカ今月生活費経費支払い含めあと38,300
どうかよろしくお願いします
579承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:58:05.02ID:EpZ4hW6h
コジキの人、定期のこと話すなんて正直で悪い人じゃないんだろうね
580承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:58:06.01ID:MDJMZj7x
強すぎてこええ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:58:13.88ID:fvh5Ku+s
そのうち帰ってくる…とは思ってたけどこれは想定外…
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:58:17.23ID:IJ1ZtcBX
まさか80帰ってきやがった
583承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:58:31.25ID:JwhY9NaA
男気さんはジョギングから帰ってきたら建値より上げてんのにロスカされてる状況になるのか
2020/04/09(木) 21:58:32.53ID:mrbXuaUL
すげぇ
戻しよった
2020/04/09(木) 21:58:36.48ID:1NcQbD+8
ビットコインが中国でなんて呼ばれてるか知ってるか?



zombie coin
2020/04/09(木) 21:58:41.25ID:mzmsx6p3
尋常じゃない強さだわ。これテザーか
587承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:58:49.71ID:IJ1ZtcBX
>>579
正直者がバカをみるんやで
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:58:52.40ID:9kfGqywZ
リバうまいねー
下がったら買う
上がったらうる
これだけでお小遣い稼げる
589承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:58:57.30ID:gWlhbRg7
押してダメなら引いてみろ������
2020/04/09(木) 21:59:00.97ID:jqxArPFX
買い強すぎww 重いぞ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:59:03.82ID:fhI54/7t
全モやんけw
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:59:17.11ID:lC9ciVVu
ほんと意味わかんネェ動きしててむかつく
これで利益出せる奴いるのかよ��
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:59:19.55ID:2WBshqhC
簡単過ぎて怖いw
2020/04/09(木) 21:59:28.03ID:nNE/JPUa
(´・ω・`)オアエリ
2020/04/09(木) 21:59:28.82ID:Y7A71jP2
東京ネズミすごいなぁー近々地震くるんじゃない?
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:59:30.97ID:/5oXD0uR
な?言ったろ?戻すって
おれに感謝しろよ
2020/04/09(木) 21:59:35.15ID:XkVAjGhR
コンマ5でもいいので誰か心ある人お願いします
取り返したら必ず色付けて返します

36万ロスカ今月生活費経費支払い含めあと38,300
どうかよろしくお願いします
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:59:40.14ID:IJ1ZtcBX
78.4L輝きだした
2020/04/09(木) 21:59:49.67ID:CQ8yZpdN
>>568
強いサポート近くまで落ちたら買う
もし抜けたら即損切り
欲張らないで利確
下げは手出さない
上も下も行きにくい現状勝てるやろ
2020/04/09(木) 21:59:55.03ID:g1qGMr7D
ビットコさんはエンターテイナーやなw
601承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 21:59:59.21ID:IJ1ZtcBX
>>597
しつこいぞ
誰もてめーにやらんわ
2020/04/09(木) 21:59:59.27ID:dsvS6Ch2
乞食やる前に4万でフルレバしとけばそれなりに今かえってきたんちゃう?
2020/04/09(木) 22:00:03.18ID:XkVAjGhR
これは無いでしょう
流石に笑けてくるわ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:00:42.75ID:IJ1ZtcBX
>>603
四万フルレバロングしときゃよかったのに
2020/04/09(木) 22:00:55.51ID:CH5OFSUm
>>579
色付けて返すって言うのがなあ
自分も同期に貸した事あるけど返ってきてないわ
2020/04/09(木) 22:01:08.04ID:83AmSSD8
まぁ今ので相当のショタが利確してハイレバロンガーも死んだただろうから上は軽いだろうな 今度こそ抜けるかもしれん
2020/04/09(木) 22:01:08.37ID:qpvqma6s
ビッフラまた金あたるキャンペーンやってるのか
買ってほしいんだな
2020/04/09(木) 22:01:10.11ID:RWzd7Ejt
今からでも遅くないかもよ?w
2020/04/09(木) 22:01:40.54ID:X+dHrg/+
まああと+5000くらいでショートに切り替えるやろな
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:01:41.39ID:7SKYnPzR
はい、ロング追加
幸せロング号いけええええええええ
2020/04/09(木) 22:01:47.00ID:dsvS6Ch2
わいも瀕死の資金4倍になったで?
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:01:48.68ID:IJ1ZtcBX
>>605
金借りるって時点で相手はオマエの事どうでもええって思ってるってこと。
本当に大切に思ってるなら金貸してなんて言えない
2020/04/09(木) 22:01:53.72ID:71u5ngNR
さっき目離してたらロスカットされてたわ
そんで全モって最悪だわ
2020/04/09(木) 22:01:54.85ID:+4LJ9VTF
幸せロング号は馬で言えば追い馬だからなw奈落しても絶対に追いきれるのよw
2020/04/09(木) 22:02:14.65ID:/qy5O7jq
>>613
ばーか
616承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:02:15.33ID:9kfGqywZ
>>595
前からネズミだらけだよ
しかもモルモット位でかい
少しづつ利確します
2020/04/09(木) 22:02:21.99ID:ebctnu/B
7340ショートで下がって余裕こいて飯食ってたら7300の通知来てビビったわ、なんじゃこりゃ
2020/04/09(木) 22:02:28.93ID:PQlBTlDn
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお🦠🦠🦠🦠🦠🦠
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:02:34.43ID:SzsaIzwp
>>566
"やめたほうが"いいよ😭
2020/04/09(木) 22:02:46.61ID:nxmQ5UhY
大口7割ショートで震えるんだが大丈夫だよな😭
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:02:47.10ID:fvh5Ku+s
ここで利確と撤退の売りを捌いてる感じか
2020/04/09(木) 22:02:58.87ID:CH5OFSUm
>>612
手痛い言葉
2020/04/09(木) 22:03:03.02ID:ccsrVQmf
78に買い指値して風呂行くから頼むぞ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:03:10.18ID:5oAHqH76
戻すの遅いな
バトルフィールドクリアできちゃうぜw
625承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:03:12.08ID:JwhY9NaA
>>603
22時半に上げるから今からロングしとけ
レバは自由にしろ
2020/04/09(木) 22:03:13.01ID:cQQ6W7+G
>>603
ロングする時は言ってくれ
利確するから
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:03:30.22ID:5oAHqH76
戻すの遅いな
バトルフィールドクリアできちゃうぜw
2020/04/09(木) 22:03:37.70ID:+4LJ9VTF
これテザーくさいなやってるのw
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:03:38.41ID:SzsaIzwp
>>568
77万〜80万でレンジしてどっちに抜けるかって場面だから下でロングするか上でショートするか
上抜けてロングするか下抜けてショートするかだけやん😭
2020/04/09(木) 22:03:45.87ID:nNE/JPUa
>>597
(´・ω・`)ホントかしらんが生活費でやっちゃダメよ。
余剰、、あぶく銭くらいの感じでやらんと、、
2020/04/09(木) 22:04:33.08ID:x20Z74cX
大口売ってるし、逃げとくか
2020/04/09(木) 22:04:36.81ID:b0+BKIjN
結果的に良い下髭は付いたね
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:04:38.02ID:SzsaIzwp
>>579
無くなって困るお金使う時点で頭は悪い人なんだ😭
634承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:04:51.48ID:dyUTvByw
利確 81行かなくていいから こんなレンジがずっと続かねえかなw
2020/04/09(木) 22:05:05.40ID:cQQ6W7+G
結構シコシコやってたからもう一往復あってもおかしくない
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:05:28.80ID:EpZ4hW6h
10時まわったけど男気氏帰ってきたかな?
2020/04/09(木) 22:05:46.93ID:ThkwxW/A
1時間足草生える
2020/04/09(木) 22:05:48.68ID:o/U9oIs/
サラッとリバって4万儲かったしこの金で競馬ぶっ込んで10倍にしてやるわ
待ってろよクリーンエリザベスSに桜花賞
2020/04/09(木) 22:05:51.94ID:1NcQbD+8
てかさー。アメリカ株に連動するだけのクソコインになっちゃったなー。寂しい。
2020/04/09(木) 22:05:52.25ID:g1qGMr7D
おい幸せロング号またコロナ拡大してきてるぞw
641仮想通貨覇者ラオウ
垢版 |
2020/04/09(木) 22:05:52.32ID:XHMaUYyW
うぬらの貧弱なショートは稚技に等しい

受けてみよ、このラオウ無敵の拳

北斗論愚衝ォォ
2020/04/09(木) 22:05:55.20ID:1mXVDhpX
ここで景気よくビッチが吹いたら面白いのかも知らんが
ハッシュレートみてたらびみょ感しゅごかったのでタブそっ閉じ
2020/04/09(木) 22:06:05.00ID:CWEGX5wL
今の相場完全にいかれてるからこっからまた底試しに行っても驚かないわ
2020/04/09(木) 22:06:42.63ID:Wf9iFLqo
ここはとりあえず幸せショートで原資増やしておけ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:06:58.81ID:IJ1ZtcBX
>>622
俺は学生時代友人に結構な額の金貸してって言われ「10000だけならええよ、そしてもうお前とはそれまでだ。」って言ったの二人だけおる。
内一人は10000貸したままそれっきり。
もう一人は謝られた。
謝られた方とは10年近く経った今でもちょいちょい会ってる。
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:07:00.71ID:e5UzAnn1
うんちうまい😭
647承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:07:00.72ID:e5UzAnn1
うんちうまい😭
648承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:07:00.78ID:e5UzAnn1
うんちうまい😭
2020/04/09(木) 22:07:10.95ID:7sCJgwYJ
>>597
取り返せなかったらどうすんだよ笑
2020/04/09(木) 22:07:17.35ID:BSRl0wMN
やられたー。どうやっても勝てない流れきた。
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:07:18.98ID:bljx22cb
抜きたいのに目離せねー
2020/04/09(木) 22:07:29.88ID:4Sqy4Iqd
定期持ってるならそれ担保に金借りてこいよ
しかし今の時代に定期てのがアホやな
つみにでもやればいいのに
2020/04/09(木) 22:07:39.80ID:vl0vZrkE
4回もトライして超えられなかったレジ
ダウに連れ高で今夜こそこえられるか
今日のダウはどっちだ?
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:08:04.65ID:MYrOqGE1
>>493
タネ銭も5垢分だから100倍は変わらんのでは?
2020/04/09(木) 22:08:20.56ID:qOLjvteF
>>568
これは酷い仕手株みたいなものだよ
2020/04/09(木) 22:08:37.49ID:4Sqy4Iqd
ヤンキーは明日から3連休か?
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:08:48.34ID:ocwmP9lc
>>653
ダウ先物プラス
2020/04/09(木) 22:09:08.87ID:/qy5O7jq
>>656
無職だぞ
2020/04/09(木) 22:09:12.00ID:4Sqy4Iqd
3連休なら今日が山場の金土日は心停止じゃねーのか?
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:09:15.65ID:YphM4eju
まんこ😭
661承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:09:15.72ID:YphM4eju
まんこ😭
662承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:10:40.47ID:e5UzAnn1
ちんぽ😭
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:10:40.52ID:e5UzAnn1
ちんぽ😭
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:10:40.73ID:e5UzAnn1
ちんぽ😭
2020/04/09(木) 22:10:51.16ID:TFtWqej6
さっきの下げで幸せロング号は磐石になった
2020/04/09(木) 22:11:14.00ID:+4LJ9VTF
あっこれやばいヤツっぽい。利確しよ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:11:34.59ID:3yADLS+M
😭
2020/04/09(木) 22:11:42.58ID:MZc4X5jD
ビッチの半減期祝ってぶちあげてこ
2020/04/09(木) 22:12:00.50ID:1mXVDhpX
>>597
申し訳ないが「負けてるのでお金貸してください」って言われて貸す奴は少ない
貸す奴がいたとしたら別の目的があるわけよ
たとえば仏になるまで取り立てるアイフルのような、アコムでも同じくか

こんなスレで書くよりアイフルいこう(全くオススメできないが)
670承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:12:07.40ID:LitwoxgS
下何回も小突いて結局下に割れたよね先月は

今月はどうなるかな
2020/04/09(木) 22:12:58.17ID:1mXVDhpX
まぁ問題なく上だろ、短期はわからんけど
2020/04/09(木) 22:13:06.46ID:C35T467V
このちょこまかした動き(笑)
下かな
2020/04/09(木) 22:13:56.86ID:bdKhDRPb
上トライして落ちては戻ってるから上だね
2020/04/09(木) 22:14:03.36ID:dsvS6Ch2
ダウとズッ友で爆上げ頼むわ
2020/04/09(木) 22:14:09.02ID:zRIN5hbi
Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。

Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value

ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。

これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。

あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。

このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。

世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。

ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。

ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。

Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。

これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/04/09(木) 22:14:30.61ID:mHbDscL9
相場観無い奴多すぎw
一気に100万行くだろこれ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:14:35.31ID:KytVYKrd
ダウエグ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:14:44.21ID:BbiM7I2U
全モ古事記して利確
ここはノーポジ
2020/04/09(木) 22:15:33.80ID:/qy5O7jq
ロング
2020/04/09(木) 22:15:39.03ID:83AmSSD8
>>652
つみにって何?
2020/04/09(木) 22:15:49.85ID:+4LJ9VTF
これは一旦幸せ奈落号に乗りたいです
2020/04/09(木) 22:16:12.79ID:G+NRP7j1
下髭付けてヨコヨコしたら大抵は上
2020/04/09(木) 22:16:28.76ID:avbyW/pV
そー言えば23時
2020/04/09(木) 22:16:36.90ID:83AmSSD8
>>654
天才か?
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:16:40.44ID:iTJnawh2
ダウと連動するならコイン買わずに米株買ってダウ3万目指せばいいのに
ビットコインってバカしか触ってないよね
2020/04/09(木) 22:16:53.68ID:avbyW/pV
>>680
罪逃
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:17:03.04ID:2WBshqhC
ダウ先物爆上げしてるな
ひょっとして今夜。。
2020/04/09(木) 22:17:06.43ID:9MjGn4HB
>>680
積み立てNISA
689承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:17:19.29ID:SzsaIzwp
相当溜めてるから上がったら90万付近まで行くんじゃねこれ😭
2020/04/09(木) 22:17:38.83ID:/qy5O7jq
積み立て兄さん
2020/04/09(木) 22:17:45.62ID:zRIN5hbi
XRPはBTCより上がるときも増えてきた

長期的には法定通貨とリアルタイムで交換して送金できるという需要はBTCやETHの需要をはるかに超える

法定通貨とリアルタイムで交換して送金できるという需要は、やがてブリッジ通貨に世界統一通貨のような
性質を帯びさせる。
それはRippleの巨額の資金によってゆっくりと帯びてくる。

法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
ビジネスで一番必要な性質で需要も大きい。
そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を
超えて資産をやり取りするビジネスを多く生むだろう。

BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨、つまりXRPがやがて
代替えしていく。
692承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:18:08.49ID:YzGRKqD+
月曜までに6632まで落としてロンガー焼いてから上がるで
2020/04/09(木) 22:18:20.56ID:TEjn0uCu
お前ら楽観視してるけどじわ下げコースやでw
80万以上で買った人は塩漬けコースやw
2020/04/09(木) 22:19:57.09ID:g1qGMr7D
ダウは今週絶対下がると確信してけど上がってるなw
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:19:58.12ID:DCAacP9i
夢見る幸せロング号出発するぞ!!
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:20:13.57ID:JwhY9NaA
上よりも下のほうがよっぽどカチカチだわ
暴騰期待
2020/04/09(木) 22:20:19.99ID:1mXVDhpX
iDeCoと積み立てNISAは日銀とGPIFが売り逃げしたら永遠に損が出る気がする
日本株のインデックスファンド買ってる場合は

ダブルインバとまではいわずともインバがないのでショーター的にはそそらない
698承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:20:38.27ID:KytVYKrd
さぁ走る?����
2020/04/09(木) 22:20:49.52ID:mHbDscL9
ダウが10倍になるわけないがビットコイン10倍はわりと余裕
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:20:54.09ID:EpZ4hW6h
うわ、利確した途端に上がった

握力弱すぎ
2020/04/09(木) 22:20:54.72ID:+4LJ9VTF
やっぱ上がんのか ぬわーーーーーッ!
2020/04/09(木) 22:20:57.75ID:83AmSSD8
ダウ先上がってるし勢い利用して上だな
2020/04/09(木) 22:20:59.90ID:jqxArPFX
7400目指してるな
704承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:21:16.11ID:18P1lMqM
下痢ップルに賭けたわ
同じ元手と同じレバなら下痢の方がコスパいい
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:21:19.55ID:iTJnawh2
これダメなやつ
350枚S入った
706承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:21:19.80ID:7SKYnPzR
>>691
巣に帰れゴミ
ビットコスレにまで出張ってくるな
2020/04/09(木) 22:21:32.84ID:qlwqrW+p
久しぶりの暴騰来るよ
2020/04/09(木) 22:21:43.71ID:o7pHVFu6
>>603
ばーかばーかwww
36万あんぽんたんwww
2020/04/09(木) 22:22:08.60ID:Ey/4Lx4i
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
2020/04/09(木) 22:22:19.40ID:ccsrVQmf
80万いくんかーい
2020/04/09(木) 22:22:42.76ID:g1qGMr7D
よし、ここでショート
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:22:56.72ID:iTJnawh2
>>704
ビットコイン買うよりリップル買った方がいいよ
ビットコインの実需とか言ってる奴はアホ
価格操作で上下してるだけなのに
買うならリップルの方が賢いよ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:22:57.04ID:NM8+N2WR
これで上のペナントもブレイクとかしゅごい
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:22:58.11ID:MXo44F+y
ア"ァ〜シコシコしてぇ〜😭
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:23:10.05ID:kjP9+srO
これで上決定ぽいな
2020/04/09(木) 22:23:17.00ID:MZc4X5jD
実家のような安心感のレンジ戻ってきた
2020/04/09(木) 22:23:54.78ID:1mXVDhpX
>>704
今年はリップルちゃん冴えないかもしれない

ワイ将はここでビットコ兄さんからおこづかいせびって
来年リップルちゃんに全額捧げて無事死亡するんや
2020/04/09(木) 22:24:03.65ID:usWT3e59
超強気な型になってきた
2020/04/09(木) 22:24:36.67ID:cQQ6W7+G
この4時間陽線全部上ヒゲになったら笑う
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:24:46.08ID:JwhY9NaA
全モどころか勢いつけて帰ってきた
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:25:17.95ID:EpZ4hW6h
また下げそうやん
2020/04/09(木) 22:25:29.95ID:32Pm1cbM
>>603
こんな所でロスカされるバカは結婚してもすぐ離婚されるんだし最初から結婚資金要らんだろ
早く解約しろ
2020/04/09(木) 22:26:00.70ID:7d4Qw1Wh
>>690
お前普段嫌いだけど
それは評価する
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:26:32.23ID:gkwg1Fgl
80万絶対に許さないマン殺すまで上がるのこれ?
2020/04/09(木) 22:26:40.73ID:TEjn0uCu
お前らモナコインのチャート見りゃビットコインがわかるぞ
もうあとはじわ下げコースやでw
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:26:51.61ID:Og/W/gXq
またこっから下げそうやなあ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:26:56.45ID:+kNAuIe8
でもいまいち抜けきらんよね
7500抜けないと心配
2020/04/09(木) 22:27:29.52ID:o7pHVFu6
2.3兆ドル
上がるな
729承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:28:09.40ID:/5oXD0uR
質問いいですか?
2020/04/09(木) 22:28:14.67ID:7d4Qw1Wh
さっきの下げ無かった事にしてるよな
糞が
2020/04/09(木) 22:28:38.62ID:7d4Qw1Wh
>>729
は?はえーよ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:28:39.22ID:NM8+N2WR
ある程度の維持率でfxせんと相場読めてもテクニックでふるい落とされる
今回も完全にロング狩って軽くしてから上だしな
やっぱ億り人なんか目指さんでコツコツがええな
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:28:46.98ID:7SKYnPzR
ダウ爆上げしてるな
2020/04/09(木) 22:29:02.54ID:BSRl0wMN
こんな早い鬼リバ久々に見たわ。速過ぎて逃げる隙も与えられなかった。
2020/04/09(木) 22:29:05.79ID:+4LJ9VTF
あーこれダメなヤツだね。上行ってもお帰りなさいしてくるパターンレッド
2020/04/09(木) 22:29:35.00ID:wnACx+6E
ハイレバを狩る動きのあとはヨコヨコ
鉄板だな
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:29:40.29ID:EpZ4hW6h
Sインしたお
2020/04/09(木) 22:29:40.64ID:83AmSSD8
>>688
サンクス
2020/04/09(木) 22:29:52.18ID:Xq5qSjF4
>>603
君のようなクズでも付いてくる女がいるんだね。その女の程度も君と同等なんだろうね。
夢ばかり見ていないで堅実に金を貯めた方がいいよ。
2020/04/09(木) 22:30:12.36ID:HCaGVJ5l
ふざけた動きやめろ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:30:13.00ID:KytVYKrd
殺人現場や����
2020/04/09(木) 22:30:47.52ID:dsvS6Ch2
ダウ開幕
2020/04/09(木) 22:31:14.70ID:nVizxbDS
>>565
息してっか
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:31:17.25ID:Og/W/gXq
ダブルボトムで上がると思って、こっからまた下がっていくやつや
2020/04/09(木) 22:31:22.21ID:C35T467V
これ、糸たらして遊んでるよ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:31:32.32ID:MXo44F+y
23時パウエルちゃんまで待とうぜ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:31:36.87ID:SzsaIzwp
>>714
どうぞ

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org642066.jpg
2020/04/09(木) 22:31:46.85ID:BSRl0wMN
ダウ上げ上げ。こりゃBTCもつられるか? しかしダウのリバも限界見えてるから怖い。
2020/04/09(木) 22:32:05.06ID:g1OODWNA
全然分からんなこれ
2020/04/09(木) 22:32:29.94ID:+4LJ9VTF
はい解散 ノーポジで寝る。
2020/04/09(木) 22:32:55.26ID:x6m+nYxi
20時55分のガイジたちのウキウキっぷり笑えるで
2020/04/09(木) 22:33:10.72ID:jqxArPFX
>>734
喰われるの覚悟で7100でL指値ばらまいたからな
たぶんしてる人多いはず
2020/04/09(木) 22:33:12.78ID:y3KWVW7E
ダウ開始に合わせて戻したのか。完全に操作してんな
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:33:37.42ID:BbiM7I2U
んー今日のダウ開幕おかしいね
出来高全然ない
755承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:34:13.34ID:jSCKcdjT
これもう上で確定やろ
人生をかけたフルレバ寝ロングするわ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:35:01.72ID:SzsaIzwp
>>755
フフレバするなら抜けたところに逆指値でよくね😭
757承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:35:18.22ID:/l+UJ0Nx
あれ?戻ってきた()
2020/04/09(木) 22:35:22.71ID:dsvS6Ch2
なんでこんな80カチカチなん?
2020/04/09(木) 22:35:24.06ID:tVvgjYzF
メックスのインチキ以後出来高細りっぱなしだから下行くにしても上行くにしても中途半端
テザーある分、今は少し上かな
2020/04/09(木) 22:35:31.35ID:+Yed33PP
>>747
(´・ω・`)それオチンギンついてるやt、、
761承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:35:52.26ID:ocwmP9lc
>>755
さっきまでいた金貸してってヤツみたいにならないようにね!
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:36:19.91ID:IJ1ZtcBX
動き出したか?
2020/04/09(木) 22:36:22.02ID:nxmQ5UhY
>>747
なんで男の娘ってこんなに可愛いんだろな😳
女とクソコインは人類にとって必要ないんだ😳😳😳
764承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:36:27.03ID:LMFD6q+M
お前ら踊らされ過ぎたろ、こっから上がらねえんだよアホが
こっから全財産ショートだよ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:36:36.79ID:7SKYnPzR
漢気さんがランニングから帰ってこない
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:36:39.78ID:SzsaIzwp
>>760
じゃあこっち😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org642067.jpg
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:36:40.69ID:jSCKcdjT
明日の朝には大金持ちや
良い夢みせてくれやビットコイン
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:37:03.55ID:/l+UJ0Nx
今夜ダウ噴火するかも知れんから売り専ボーイはケツの穴壊れないように注意よーーー
2020/04/09(木) 22:37:06.23ID:JkvsbGwV
上がりそうな雰囲気しかない
2020/04/09(木) 22:38:45.51ID:XkVAjGhR
コンマ5でもいいので誰か心ある人お願いします
取り返したら必ず色付けて返します

36万ロスカ今月生活費経費支払い含めあと38,300
どうかよろしくお願いします
2020/04/09(木) 22:38:58.02ID:y3KWVW7E
暴落完全になかった事になってむしろジワ上げチャートになってる
772承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:39:17.33ID:IJ1ZtcBX
>>770
まだいたの?
諦めろ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:39:58.84ID:SzsaIzwp
>>770
ゴミが消えろやハゲ
使っちゃいけない金使うようなカスに金カスアホが色つけますとか言って信じるアホいるわけないやろ😭
2020/04/09(木) 22:40:07.42ID:RTrv66Y3
何往復騙されたか、
ダウとか関係あるのかな?

今回はなかなかひねくれた動きで
イライラするなー
2020/04/09(木) 22:41:03.84ID:DKAq+Iq7
>>770
ごちゃごちゃ頼み込む前にアドレス貼っておけよ
2020/04/09(木) 22:41:45.57ID:+Yed33PP
>>766
(´・ω・`)チャートも勃起しるってことk,
2020/04/09(木) 22:42:35.36ID:XkVAjGhR
>>773
あなた悲しい人だね 人をそんな浅いとこしか判断できないなんて ほんとに心がないですね
2020/04/09(木) 22:42:43.18ID:y3KWVW7E
すっげえ玉集めしてる
2020/04/09(木) 22:43:08.27ID:Xq5qSjF4
>>775
送金しないくせにアドレス貼れとか言ってんじゃねーぞカス
780承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:43:33.91ID:7SKYnPzR
>>770
可愛そうだから恵んでやるからアドレス晒せや
幸せロング号とか言って買い煽りしまくったからな
781承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:43:33.97ID:B182gYN2
>>773
お前が消えろや無能
2020/04/09(木) 22:43:47.20ID:/qy5O7jq
爆上げくるねこれ
2020/04/09(木) 22:43:50.03ID:7d4Qw1Wh
>>770
銀行振込ならいいよ
口座晒せ糞乞食
36万ぽっちでウダウダうるせーよバカ
2020/04/09(木) 22:43:58.74ID:y3KWVW7E
ダウが垂直に上がっていくからbtcも下がらんなこれ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:44:39.10ID:SzsaIzwp
>>777
君は判断される側という自覚を持って😭
そんなんだから使っちゃいけないお金使ってあまり買わないほうがいい場面で買ってロスカされるのさ😭
2020/04/09(木) 22:44:47.83ID:DKAq+Iq7
>>779
なんで俺がカス扱いされるんだよwww
そもそもお前誰だよwww
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:44:47.85ID:7SKYnPzR
それにしてもダウに連動して動くとかビットコもつまらんものになったものだ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:45:09.63ID:bkMvd3ha
使っちゃいけない金とか自慢気にマウント取ってるけどこんなしょうもないギャンブルに使っていい金なんてこの世に一円もないよ正直
2020/04/09(木) 22:45:15.44ID:zRIN5hbi
Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。

Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value

ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。

これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。

あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。

このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。

世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。

ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。

ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。

Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。

これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。

そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。

BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
790承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:46:03.97ID:ocwmP9lc
もうお金の貸し借りの話やめなよ。
貸さないほうがいいし借りないほうがいいよ!
2020/04/09(木) 22:46:32.20ID:e5UzAnn1
>>788
お前ここでそれをいっちゃあおしめえよ
無能もたまにはマウント取りたいんや😭
うんこぱくぱく😭
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:46:34.68ID:99RSh4TB
明らかにおかしい奴相手に必死になって構うって普段どんだけ虐げられてんだ
2020/04/09(木) 22:46:39.65ID:PzmPs5EA
Twitterでやれ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:47:31.63ID:LMFD6q+M
態度わりーコジキ沸いてるな、負け犬の癖にデカい態度とってんじゃねーよ
2020/04/09(木) 22:47:32.23ID:7d4Qw1Wh
>>770
おいはよしろ糞乞食
2020/04/09(木) 22:47:42.49ID:C35T467V
22:30過ぎてるけどどーなるのこれ
2020/04/09(木) 22:47:54.94ID:MZc4X5jD
やっぱ21時らへんはそもそも取引しない方が損益安定するな
798承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:47:58.71ID:KytVYKrd
人の夢は����終わらねぇ!!!������
799承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:48:21.57ID:l6fpXqTa
そもそもこんな相場で36万も失うようなセンスないやつにかしたところでだろww
ほうっておけよw 俺らはいま80万防衛隊と戦闘中だぞ!w
800承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:48:35.43ID:MJoILtIE
ぽっと出の泣き顔が偉そうなのもおかしな話
どうせ数か月後には退場してるのにね
801承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:48:46.89ID:NM8+N2WR
下髭えげついしこれ日足陽線まで持ってけたら上昇に向けた綺麗なチャートだよな
2020/04/09(木) 22:48:49.75ID:vDxIMcFy
ダウコイン始まったなぁ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:49:51.37ID:JwhY9NaA
23時
何かが起こる
2020/04/09(木) 22:50:12.15ID:DKAq+Iq7
一旦70万くらいまで下がって
そのあと90万近辺までいってから大暴落

今年のチャートはこれ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:50:51.14ID:e5UzAnn1
ちんぽぱくぱく😭
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:51:52.35ID:/rcZdzyV
累積でプラスになるの2割位なのに勝っても税金55%なこのクソゲーやる奴おる?
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:52:19.42ID:/5oXD0uR
9時・13時・21時・23時・2時爆上げ信者なんですが、
ここだけ買ってれば爆益です。(あまり広めたくなかったので、ここだけの話です。)
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:52:56.30ID:ocwmP9lc
>>806
え?
55%?
2020/04/09(木) 22:53:16.75ID:qOLjvteF
>>807
5時もちょくちょく来るよ
2020/04/09(木) 22:53:54.39ID:DJSR9WdX
>>783
横ですみません
その方じゃないんですが宜しいですか…
比較しても仕方ないですがもっと悲惨な状況でして、貯金もなく借金50万で仕事も無いです…
2020/04/09(木) 22:53:59.86ID:CQ8yZpdN
>>796
連動したにしろダウも良くあげても2.5%くらいだろうし、レンジやろ
2020/04/09(木) 22:54:46.77ID:oQKzacJb
メックスで現物買う方法教えてくだしあ
2020/04/09(木) 22:55:15.16ID:DKAq+Iq7
>>807
その手のジンクスみんながやり始め途端にとてつもない一撃食らわしてくるのが大口のやり方
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:55:18.92ID:NM8+N2WR
>>806
OTC使えよ
2020/04/09(木) 22:55:45.24ID:osJVKBBt
甘えるな
俺は借金140万で全財産3万でなんとか8万まで増やした
俺より恵まれてるから却下
2020/04/09(木) 22:55:50.22ID:Xq5qSjF4
>>810
乞食消えて
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:55:53.54ID:l6fpXqTa
そんなことも調べようともしない人がこのゴミコイン扱えるわけがないww
2020/04/09(木) 22:55:53.66ID:DJSR9WdX
>>795
真面目に可能でしたらメールください…
[email protected]
819コロナ組V3
垢版 |
2020/04/09(木) 22:56:28.66ID:e5UzAnn1
>>812
今は名無しで潜伏してるのかな😭
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:57:24.82ID:l6fpXqTa
てかさ、乞食したいなら別のスレに乞食すれあるんだからそっちいけよ。
そもそもスレチだろ・・・・
821承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:57:58.34ID:s91PsrGP
全然エントリーポイントないやんけ
2020/04/09(木) 22:58:25.51ID:iZdAUtun
上か下かわからんときはノーポジに限るね
2020/04/09(木) 22:58:30.57ID:wDp43dGI
全力でドル売りか
アホほど金が増えるw
2020/04/09(木) 22:58:47.19ID:DKAq+Iq7
結婚資金300万をぶちこんで100万まで減らすも
なんとか嫁にバレないように凌ぎきって

今元に戻った俺を見習え

人間頑張ればなんとかなる

全力でがんばれ
2020/04/09(木) 22:59:36.88ID:y3KWVW7E
全モどころか7400突破する勢いじゃん。見方によっては一時間くらいで
300$近くぶち上げてんのか
826承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:59:44.76ID:l6fpXqTa
20時すぎにガラったとこから仕込んでないとどのみちうまみないから
今ポジってないやつは80越えるかどうかでやりゃいいとおもうよ。
今この時間のタイミングで抜けるかどうかで全然展開かわるし。
827承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 22:59:46.78ID:e5UzAnn1
💩ころころ😭😭😭
828承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 23:00:14.49ID:JwhY9NaA
急にキモいヨコヨコ
力貯めてんのか
2020/04/09(木) 23:00:40.44ID:QBE9Na1t
絶対あげさせたくないマンいつまでいんだ
2020/04/09(木) 23:00:40.68ID:o7pHVFu6
>>777
今日イチで薄っぺらいレス
マジでスカスカだなこいつ
2020/04/09(木) 23:01:04.32ID:TEjn0uCu
80万こえないあたりもうじわ下げコース確定やんけw
2020/04/09(木) 23:01:08.73ID:DJSR9WdX
乞食スレで何度か書き込んでますが無意味でした
スレ立てまでしましたが全く…
くれとは言わず貸していただけたらそれだけなんです
2020/04/09(木) 23:01:13.90ID:83AmSSD8
天井張り付き時間が長い正太郎気をつけろ
2020/04/09(木) 23:01:26.61ID:7d4Qw1Wh
>>818
なんだお前 良くレス見ろよ
2020/04/09(木) 23:01:58.25ID:HCaGVJ5l
クソみたいな動きいつまで続ける
2020/04/09(木) 23:02:01.24ID:PTIIdDsx
>>830
おまえもな😭
2020/04/09(木) 23:02:12.29ID:o7pHVFu6
>>832
明日から街に出て働け
コロナにかかれば金もらえるぞ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 23:02:41.87ID:l6fpXqTa
>>832
こんなゴミコインで今の相場でまけるようなやつは黙って退場しとけww
一生かかっても勝てないわそんなんじゃw
2020/04/09(木) 23:02:54.56ID:Xq5qSjF4
>>832
根っからの乞食かよ。不愉快だから消えて。
2020/04/09(木) 23:03:00.94ID:o7pHVFu6
>>836
(`ェ´)ピャー
2020/04/09(木) 23:03:03.21ID:qe6ClJGH
本気ならキャリアメール晒すくらいやれよゴミ乞食
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 23:04:05.96ID:l6fpXqTa
乞食にあたえるコインはないとして、そろそろ一旦は突破しそうね。
そのあとはしらんけどw
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 23:04:21.39ID:/rcZdzyV
お前ら爆益とか簡単すぎるとか結構言ってる割に切羽詰まってる奴多いのな
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 23:04:46.80ID:7SKYnPzR
おい、噴き上げるぞ…
845承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 23:04:53.24ID:6gPYxPbc
こんなものにびた一文賭けてはいけまへん
運良く生き延びても来世は虫けらでしょう
846承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 23:05:28.73ID:7SKYnPzR
80万絶対許さないマンwwwwww
847コロナ組V3
垢版 |
2020/04/09(木) 23:05:29.27ID:e5UzAnn1
>>843
ほとんどエアトレだから😭
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 23:05:33.95ID:LrBgIGO1
一瞬で希望が絶望に変わってて草
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 23:05:35.80ID:BbiM7I2U
いかつい売り入ってて草
2020/04/09(木) 23:05:57.12ID:4rt+mckd
またすぐにどっちかに吹っ飛ぶなw
たださっきの動きで楽観的にはなったロンガー一掃するかもな
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 23:06:08.87ID:IJsd3CaF
何これ無限に損できる
2020/04/09(木) 23:06:21.03ID:83AmSSD8
6度目失敗 これは朝9時までダメかもな
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 23:06:30.82ID:KytVYKrd
わからんからノーポジや������
2020/04/09(木) 23:06:58.64ID:X+dHrg/+
固すぎるなあ
これ当分上下繰り返しそう
2020/04/09(木) 23:07:00.56ID:dsvS6Ch2
ほんといい加減にせえよ
2020/04/09(木) 23:07:09.69ID:DJSR9WdX
借金50万 無職で消費者金融借入不可
詰んでます助けて下さい

3BMEXkDwgCFNUVRUBfpdXH4MuY6XpqJd67

3CcdPtqqscQdsdS3VzCjEjGU5KCK4dqLJy

1NZJvAYpPAaqovfUN9gpNk1iBER1XbWpi7

上記アドレス、どこでも大丈夫です。
お願いします。
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 23:07:17.38ID:zdWgbBSs
また隠キャが潜んでおるな
日本円でライン守るあたりガチジャップ隠キャ猿
2020/04/09(木) 23:07:28.38ID:32Pm1cbM
>>832
市役所行けやハゲ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 23:08:00.40ID:LrBgIGO1
借金50万くらいでピーピー言ってんなよ
2020/04/09(木) 23:08:08.89ID:X+dHrg/+
つーか俺の言うとおりにしてれば爆益やったのに
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 23:08:49.86ID:EpZ4hW6h
下がってきた
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 23:09:05.72ID:Og/W/gXq
これはどっちに抜けると決めつけたらだめやな
今度こそ暴落する可能性もある
2020/04/09(木) 23:09:16.57ID:DJSR9WdX
>>859
50万くらいサクッと返したいんですが種が無いんです…
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 23:09:18.29ID:Af/wKoMg
借金50万とか踏み倒せば終わりじゃん
ソースは俺
2020/04/09(木) 23:09:40.31ID:4Sqy4Iqd
>>863
働けよw
2020/04/09(木) 23:10:00.52ID:QBE9Na1t
またこれかよ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 23:10:28.32ID:9kfGqywZ
>>777
ラッキーナンバーだな
2020/04/09(木) 23:10:45.62ID:5Y+u6iuu
上無理そうだね
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 23:10:49.78ID:/rcZdzyV
>>856
なんで無職なの?
借金だってそもそも自分が怠惰だから作ったんじゃないの?
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 23:10:50.28ID:/5oXD0uR
下がっても2〜3万だから、安心してロングできるけどなw
2020/04/09(木) 23:11:04.01ID:4rt+mckd
お前ら下げのターンやでw
さっきの鬼リバを見て確信した
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 23:11:12.77ID:EpZ4hW6h
寝たいけど気になる…
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 23:11:12.90ID:YU9kRx5x
原油買いだわ
ビットコが40万みたいなもんじゃん
2020/04/09(木) 23:11:31.48ID:Xq5qSjF4
>>856
そのアドレスが写った自撮り写真を上げたら恵んでやるよ。出来ないなら消えて。
875承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 23:11:48.23ID:LMFD6q+M
下がってきてんぞ、上げてみろよ
踊らされてる馬鹿は焼かれとけよ
2020/04/09(木) 23:11:49.41ID:fnRLCd8u
むしろ何で働いてんの?
877承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 23:12:03.09ID:SzsaIzwp
借金とか損したとか言うからマウント取られるねん😭正しい乞食はこうや😭

すみません😭別に損してないしお金に困ってもいませんが誰かビットコイン恵んでください😭
2020/04/09(木) 23:12:13.40ID:515AORXd
両面焼きヤバいわー
2020/04/09(木) 23:12:37.10ID:FuwlGJBd
ゴールド上がってるのになんやゴミコイン
2020/04/09(木) 23:12:41.68ID:qiHe/dYy
本気で5ちゃんに金持ちがいると思ってんのかよw乞食スレ行ってくださいよ。ちゃんとスレ建ててあるでしょ
2020/04/09(木) 23:13:37.94ID:DKAq+Iq7
>>873
まだまだ世界中の工業系が止まりそうだけどなぁ
そしたらいらねえだろ原油なんて
2020/04/09(木) 23:13:38.17ID:7d4Qw1Wh
>>847
この乞食達ロムってたと思うと虫酸が走る
そしてこの乞食の中に草豆といたら
それはそれは、、、、
883コロナ組V3
垢版 |
2020/04/09(木) 23:13:56.31ID:e5UzAnn1
>>877
おもんないから死ね
2020/04/09(木) 23:14:41.57ID:7d4Qw1Wh
>>881
ワイ 半導体関連の仕事だけど向こう3ヶ月安泰やで
2020/04/09(木) 23:15:07.58ID:7d4Qw1Wh
>>877
やっぱお前ずれとんね
886コロナ組V3
垢版 |
2020/04/09(木) 23:15:09.90ID:e5UzAnn1
つい本音が😭
2020/04/09(木) 23:15:40.62ID:1mXVDhpX
>>881
製造業はダメだわ、つか去年半ばからアヤシかった
2020/04/09(木) 23:15:58.36ID:/qy5O7jq
はやくあげろよ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 23:16:12.40ID:KytVYKrd
けんとぉおお��������
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 23:16:43.84ID:5oAHqH76
パウエルで儲かったわ
落ちるぞ
今日はもう寝よ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 23:16:50.14ID:SzsaIzwp
>>886
ちんぽ😭
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 23:17:33.98ID:l6fpXqTa
押し引きめんどくさくなってL利確したわ。。。。w
ガラからやりなおそうぜw
もう一回そこでLつかんで80めざそうw
893コロナ組V3
垢版 |
2020/04/09(木) 23:17:34.25ID:e5UzAnn1
うんこおおおおおおお😭😭😭
2020/04/09(木) 23:18:00.86ID:MZc4X5jD
そんなにレスしまくってたらトレードできなくね?
895承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 23:18:09.75ID:EpZ4hW6h
第二弾はじまた
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 23:18:37.73ID:qnCTcX5F
捨ててもいい金でやってるなら恵んでやれよ
こんなところでマウントとるくらいだったら餌与えといてまた絶望するところを見ればいい
2020/04/09(木) 23:18:49.21ID:1mXVDhpX
>>894
今はガチホ待機だから
2020/04/09(木) 23:18:50.22ID:4rt+mckd
>>892
アーホw仮想通貨は高値で掴んだアホはそう簡単には救われない
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 23:18:54.73ID:KytVYKrd
ノーポジに決まってるだろ��������
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 23:19:33.61ID:MXo44F+y
誰もパウエルみてないの?
2020/04/09(木) 23:19:38.64ID:v5SDo2SL
1時間足雲薄くなるぞ!
2020/04/09(木) 23:20:30.51ID:1mXVDhpX
>>896
それもそうだなと言いたいが
自分のトレードで溶かしたいものだね
903承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 23:20:59.07ID:LMFD6q+M
上がる連呼してた馬鹿は焼かれる覚悟しとけよ
2020/04/09(木) 23:21:19.97ID:7d4Qw1Wh
>>900
ここのやつらは為替もやったことないのが多いみたいやで
2020/04/09(木) 23:21:31.81ID:nxmQ5UhY
もう現物買ってコールドスリープ入るわ🥶
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 23:22:19.84ID:gWlhbRg7
幸せロング号、沈む��
2020/04/09(木) 23:22:27.37ID:CH5OFSUm
自分もbot引き上げさせました
次のエントリーを待ちます
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 23:22:45.37ID:/rcZdzyV
タイタニック号みたいなゆっくりした下げきたな
2020/04/09(木) 23:22:50.86ID:/qy5O7jq
次スレは?
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 23:23:12.81ID:YU9kRx5x
>>881
工業系が止まったということは動き出す時が来るわけじゃん
2020/04/09(木) 23:23:33.23ID:7d4Qw1Wh
ゴールドの方がおもろいな
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 23:23:38.87ID:l6fpXqTa
>>898
一応ガラの髭からつかんでたから1万幅だけいただきはしたけど、高値つかみは今の相場じゃ
絶対おきなくない?
80でロングするやつなんて養分なのはさすがのおれでもわかる!w
2020/04/09(木) 23:23:59.11ID:FuwlGJBd
なんでワイくらい冷静にチャートが見れんのかのうwwwwwwwwwwwwwwww



ワイはドル円株価からゴールド原油をきちんと見てるでwwwwwwwwwwww
2020/04/09(木) 23:26:13.70ID:4rt+mckd
>>912
100万を目指してるガチホや馬鹿ロンガーはたくさんいたから
もう下げのターンやねん
2020/04/09(木) 23:26:16.74ID:g1qGMr7D
上がりきらんし下がりきらんのは困るなーw
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 23:26:47.10ID:l6fpXqTa
しばらくレンジで飯台かせぐぐらいしか、俺にはもうできない。
みなさんがんばって80越え目指してください!
81万超えたらまたきますわーw
2020/04/09(木) 23:27:36.32ID:FuwlGJBd
もうしばらく揉み合うやろうwwwwww



気長に待つしかないんやwwww
2020/04/09(木) 23:27:46.22ID:4rt+mckd
だいたいあんだけリバって80万すらこえられないことにアホは気づいてないな
つまりあそこでロングしたアホと現物アホは養分w
2020/04/09(木) 23:28:29.41ID:zRIN5hbi
Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。

Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value

ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。

これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的にリアルタイムで合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。

あらゆる資産の国境を越えた“リアルタイム性”のある交換が非常に重要なのです。

このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。

世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる人々や企業は
世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。国境を越えたいろいろな
サービスができはじめます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。なぜなら、中間通貨のリアルタイムでの換金がスムーズにネット上できればそれはもう現実世界へも波及
する世界統一通貨のような性質を帯び始めるからです。

ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。

ネットワーク上の基軸となり、様々な資産をリアルタイムで国境を越えて交換することをビジネスで利用することを考えてみましょう。
そこには大きすぎる可能性があります。

Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
Googleも最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。

これからの企業は法定通貨の商圏の限界が無くなりますし、人々にとっても法定通貨による国の制限が無くなっていきます。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
既存ビジネスでも一番必要な性質で需要も大きい。

そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を超えて資産をやり取りするビジネスを
多く生むだろう。多くの企業がAPIを利用してあらゆる資産のリアルタイムの換金を利用することになっていくでしょう。

BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨がやがて代替えしていく。
XRPの膨大な需要の可能性に早く気が付いてください。
※個人の考え、予想が含まれているため、よく考えて最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/04/09(木) 23:31:28.87ID:vOxigqHX
日経も全部あがってるしこいつもあがるやろ
2020/04/09(木) 23:31:30.78ID:MZc4X5jD
寝るか
明日も今日みたいな動き頼むわ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 23:34:42.04ID:7SKYnPzR
80万チャレンジ
2020/04/09(木) 23:34:59.64ID:7d4Qw1Wh
あっ これ 上やろ ショートさん逃げた方が良いよ
2020/04/09(木) 23:35:38.17ID:7d4Qw1Wh
目が覚めるような暴騰するで
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 23:36:06.41ID:gWlhbRg7
アホ臭いし寝るわ����
2020/04/09(木) 23:37:03.51ID:7d4Qw1Wh
まじで暴騰やって
2020/04/09(木) 23:38:25.07ID:/qy5O7jq
幸せロング号
2020/04/09(木) 23:39:00.69ID:C35T467V
なんか今回も80ダメそうだな
2020/04/09(木) 23:39:01.64ID:SXZz5yLf
我慢やぞ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 23:39:58.72ID:lvF8Blqp
ここでS
2020/04/09(木) 23:40:04.10ID:v/GfOwtx
爆上げ開始!
932承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 23:40:14.95ID:7SKYnPzR
幸せロング号発車
2020/04/09(木) 23:40:41.82ID:3/vn+W+v
ここでロングやな
934承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 23:41:20.43ID:7SKYnPzR
幸せロング号乗車券80万以下で買える最後のチャンスだぞ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 23:41:36.72ID:nnJKtXyN
10000ドルはよ
こんな価格じゃ利益もハナクソなんや
2020/04/09(木) 23:41:37.58ID:IirM5tWn
さっきのリバで下にでかっかい窓空いてしまったけんw
2020/04/09(木) 23:43:25.38ID:C35T467V
今夜はレンジで終了しそうだ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 23:45:03.92ID:TSPxO2fs
遅れたわ
くこでロング😤
2020/04/09(木) 23:46:52.84ID:/qy5O7jq
ワギャンランド
940承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 23:46:56.09ID:s91PsrGP
なんでこんなところでロングできるのか理解不能
2020/04/09(木) 23:48:09.44ID:mrbXuaUL
お前ら意見バラバラすぎやろ
2020/04/09(木) 23:48:14.44ID:7d4Qw1Wh
何故買わないのか甚だ疑問である
943承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 23:48:24.57ID:lvF8Blqp
普通にショートでええやん...
944承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 23:48:37.37ID:7SKYnPzR
幸せになりたいならロング
2020/04/09(木) 23:48:46.19ID:jqxArPFX
流石に今からロングは遅いよ
2020/04/09(木) 23:49:30.74ID:O9iasVHc
これ明日の朝くらいには7150になってるよね?
2020/04/09(木) 23:50:29.36ID:/qy5O7jq
85万まで吹き上がる
948承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 23:50:55.51ID:JwhY9NaA
残念ながら7300ドルです
2020/04/09(木) 23:51:50.38ID:jqxArPFX
>>946
早ければなるが
さっき暴落きたとこやし 7300前後ほとんど動かんぞ
2020/04/09(木) 23:52:26.24ID:QBE9Na1t
ずっとレンジ
2020/04/09(木) 23:52:35.00ID:RWzd7Ejt
4時間足気持ち悪いくらい横…
952承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 23:52:58.50ID:7SKYnPzR
つまらぬなあ
2020/04/09(木) 23:53:24.92ID:/qy5O7jq
許さぬ
2020/04/09(木) 23:54:18.88ID:/qy5O7jq
なにもかも許さぬぞ
2020/04/09(木) 23:56:17.60ID:oyUf4NH3
これ売らない奴はアホっていえるくらい簡単な奈落前チャートだぞ
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 23:56:49.88ID:5t5RbGIH
>>955
どこから売ってるかポジション晒してみて
2020/04/09(木) 23:56:54.26ID:O9iasVHc
無理やり7300に上げてる感が伝わってくるから実質7100くらかなって思った 知らんけど
958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 23:57:41.16ID:fvh5Ku+s
中期で上目線だけど
さすがにここからではどうにもならん
一度落として来週再チャレンジかね
2020/04/09(木) 23:58:52.64ID:HCaGVJ5l
なんだよこれ
馬鹿にしてんのか
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 23:59:07.05ID:NM8+N2WR
ふと気づいたんだけど安く買って高く売れば儲かるんじゃね?
2020/04/10(金) 00:00:49.35ID:BorT7SxA
違うよ安く買って高く売るんやで
2020/04/10(金) 00:01:02.74ID:O2+2jt/e
>>960
天才!で、いつ安くなるの?
2020/04/10(金) 00:01:29.93ID:zq8U/Uzd
これ全力でやれば簡単に一億稼げるよな
2020/04/10(金) 00:01:39.20ID:BorT7SxA
ひたすら80万やな
2020/04/10(金) 00:02:01.97ID:jHL8gXb1
>>1

ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。


相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。

顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/


未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
2020/04/10(金) 00:02:36.34ID:LFEM79cF
>>956
指図するな雑魚
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 00:02:39.12ID:jHL8gXb1
>>965
不透明な仮想通貨市場
>>1

法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。

https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/

ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。

ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。

米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 00:02:54.98ID:q0zGWpNh
>>960
本当だ!目から鱗だ!
高く買って持ち続けるものだと思ってたよ!
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 00:04:18.33ID:uEZCF71k
最近みるくはポーカーしてるけどサロン飽きたんかな?
2020/04/10(金) 00:05:33.53ID:34KmGnJw
ff7やるどー
2020/04/10(金) 00:05:51.47ID:TW3M/BuP
>>960 天才じゃね?
2020/04/10(金) 00:07:19.65ID:BorT7SxA
>>970
リメイク?
2020/04/10(金) 00:07:32.02ID:34KmGnJw
>>972
うん😊
974承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 00:08:11.69ID:bFJD9fQa
上目線ならさっきの77.2で買ってるでしょ😭
今の半端なところではポジりたくないね😭
2020/04/10(金) 00:08:27.41ID:BorT7SxA
>>973
俺もやりたい
2020/04/10(金) 00:08:31.49ID:OP1sWlk4
値動きガバガバじゃねーか
2020/04/10(金) 00:09:12.38ID:BorT7SxA
次スレは?
2020/04/10(金) 00:10:11.77ID:34KmGnJw
>>975
今すぐダウンロード版買うんや!
初回特典のテーマも良い感じだし、久々にFFのBGM聞いて感動してる!
2020/04/10(金) 00:10:56.33ID:34KmGnJw
しょうがないなぁ!
ゲームやる前に立てみるわ
2020/04/10(金) 00:11:15.93ID:BorT7SxA
>>978
PS3でできる?
2020/04/10(金) 00:11:30.77ID:34KmGnJw
次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2778【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586445066/
2020/04/10(金) 00:11:41.64ID:34KmGnJw
>>980
ムリ😣
2020/04/10(金) 00:11:57.52ID:rJIZT3Qc
今はノーポジにしとけ、こんなクソレンジでレンジガーとか言ってると後で痛い目みるだけだぞ。この時間基本大して動かないからな
2020/04/10(金) 00:13:17.57ID:BorT7SxA
俺もやりたいなあ
2020/04/10(金) 00:15:12.25ID:GNGN0m91
>>981
(´・ω・`)ノ乙
2020/04/10(金) 00:15:29.95ID:34KmGnJw
>>984
オンライン要素ほぼ無いみたいだし、年末にPS5出るからFFもPS4もすぐ安くなるさ😊
2020/04/10(金) 00:17:50.11ID:CvR7xNw5
このヨコヨコパターン、徐々に下げはじめて一気に落ちるやつに似ているな
ダウが開いている間は暴落しないけど、閉まってからは気をつけた方がいい
2020/04/10(金) 00:17:55.88ID:pPdPPQ09
PS4独占かー 今更PS4買うのもなぁ
2020/04/10(金) 00:18:36.03ID:w0E6nzZ1
相変わらずくそうぜえ動きしてんな
2020/04/10(金) 00:19:57.57ID:/+9A5I+S
75万ぐらいまで一度行くやつか?
991承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 00:20:20.91ID:qx4RxrLU
また降ってきたな
2020/04/10(金) 00:20:50.46ID:786tKmzp
うめ
2020/04/10(金) 00:21:53.52ID:2JtoAyYw
質問いいですか?
2020/04/10(金) 00:22:38.19ID:BorT7SxA
>>993
うるせえ死ねよ
2020/04/10(金) 00:29:05.68ID:sR83G8n5
>>1000で「質問いいですか?」って書いた人は次スレで質問お願いしますねっ
2020/04/10(金) 00:29:07.45ID:786tKmzp
うめ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 00:30:06.60ID:/LjMIvP9
質問いいですか?
2020/04/10(金) 00:30:08.19ID:sR83G8n5
なぜそこまでして>>1000で「質問いいですか?」と書きたがる

今質問してもいいんだ!
2020/04/10(金) 00:30:20.50ID:2JtoAyYw
>>994
お前が死ね
2020/04/10(金) 00:30:28.32ID:sR83G8n5
>>1000で「質問いいですか?」って書いてる人は
いい加減質問おねがいしますっ

あたし気になりすぎて夜もぐっすりますっ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 18分 29秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況