Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2775【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586317425/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2774【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586260747/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2773【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586226238/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2776【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1なかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/04/08(水) 22:50:08.61ID:0iEcrC692なかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/04/08(水) 22:51:19.31ID:0iEcrC69 前スレの「Mastering Bitcoin」が「ますたーべーてぃんぐびっとこいん」になってたのと
デッドリンク書いてたのは修正してあるやで
デッドリンク書いてたのは修正してあるやで
5承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 23:14:36.03ID:KqckA1sj >>1乙
bitMEXに反映されたら50倍で勝負します。10万稼ぎたいんや!
bitMEXに反映されたら50倍で勝負します。10万稼ぎたいんや!
6承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 23:24:39.69ID:7JDRfiSw 明日くらいから売り上がるわ
2020/04/08(水) 23:28:10.64ID:9ZKAhyxb
まだロング優勢やなあ
8承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 23:34:13.43ID:jq4cXSIU 荒ぶるモナー
2020/04/08(水) 23:34:52.35ID:dGctdckg
底Sした
2020/04/08(水) 23:34:58.94ID:Sl4rzApu
難しすぎ
2020/04/08(水) 23:37:31.18ID:5WNJOR4U
だから朝と一緒に言うたやん
一旦上げるで
一旦上げるで
2020/04/08(水) 23:37:53.99ID:jErd0QwL
せやから面倒な動きしながらレンジだというたろ?
狼狽さえしなかったらLでもSでも勝てるから心配すんな
狼狽さえしなかったらLでもSでも勝てるから心配すんな
2020/04/08(水) 23:39:09.29ID:jErd0QwL
今ちょうどレンジの真ん中あたりや
適当にポジっとき
適当にポジっとき
2020/04/08(水) 23:39:33.43ID:FA3iwFwc
まだ損してないから
15承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 23:41:54.17ID:ZjL6iyG8 だからワイは上がると言ったやろwwwwwwwww
ビッチ半減期釣られて爆上げするでwwwwwwwww
貧乏ニートwwwwwwwww
ビッチ半減期釣られて爆上げするでwwwwwwwww
貧乏ニートwwwwwwwww
2020/04/08(水) 23:42:52.32ID:wBkku9ke
TDシーケンシャルが話題になってるね
日足が今日9で確定すれば超短期では下降していくことになる
まぁ上値はわからないし下げても雲下限の6500くらいかな?
日足が今日9で確定すれば超短期では下降していくことになる
まぁ上値はわからないし下げても雲下限の6500くらいかな?
2020/04/08(水) 23:43:16.54ID:iN7uLuxb
(´・ω・`)微妙、、ここから大きめに下がってもおかしくない感じ、、
あと1〜2日で80万突破定着するかかねぇ、、
あと1〜2日で80万突破定着するかかねぇ、、
18承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 23:44:27.74ID:ZjL6iyG8 ワイですらロングしとるわwwwwwwwwwwww
昨日までの爆大な損切り取り戻すんやwwwwwwwww
早くロングしとりゃえかったわ貧乏ニートwwwwwwwww
昨日までの爆大な損切り取り戻すんやwwwwwwwww
早くロングしとりゃえかったわ貧乏ニートwwwwwwwww
2020/04/08(水) 23:44:32.74ID:wBkku9ke
半減期までに8000→5600→9000みたいになると思うんだよな
特に8000→5600は今月中にあると思う
特に8000→5600は今月中にあると思う
2020/04/08(水) 23:45:36.17ID:wBkku9ke
てか件のTDシーケンシャル通りになるなら今日8000(日足200MA)から暴落して数日かけて5800狩りに行くと思うんだが
2020/04/08(水) 23:46:20.98ID:mL1/w54y
さすがに日本終わるかもな
+514人はドン引きなんだが
+514人はドン引きなんだが
22承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 23:46:31.71ID:ZjL6iyG8 今は売られたら買いやでwwwwwwwww
半減期目前でショート入れるアホはおらんだろwwwwwwwww
100万は軽く行くと思うで貧乏ニートwwwwwwwww
半減期目前でショート入れるアホはおらんだろwwwwwwwww
100万は軽く行くと思うで貧乏ニートwwwwwwwww
2020/04/08(水) 23:46:39.86ID:572aWWGx
なんやなんとかシーケンシャルて
24承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 23:47:58.98ID:KqckA1sj 未だに送金されず。何処に行ったワイのビットコちゃん!
25承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 23:48:31.12ID:ZjL6iyG8 怖っそろしいほどのカチアゲ来るでwwwwwwwww
まさにデジタルゴールドやwwwwwwwww
貧乏ニートwwwwwwwww
まさにデジタルゴールドやwwwwwwwww
貧乏ニートwwwwwwwww
26承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 23:48:54.50ID:Y2GuroM2 >>21
アメリカが1日10000人とか出すの見てるから大したこと無いと思っちゃう
アメリカが1日10000人とか出すの見てるから大したこと無いと思っちゃう
27承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 23:50:19.31ID:7JDRfiSw どうちたの豆ちゃん・・
2020/04/08(水) 23:50:27.66ID:1ta3dLMq
半減期は爆上げイベントではありません
資金が入ってこなければこのままでマイナーが買い上げる説もライバルマイナーに売り込まれたら大損して死にますね
資金が入ってこなければこのままでマイナーが買い上げる説もライバルマイナーに売り込まれたら大損して死にますね
29承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 23:50:36.77ID:ZjL6iyG8 コロナ緊急宣言は買い材料やでwwwwwwwww
投資やっててそんなこともわからんアホはおらんよなwwwwwwwww
ポン円ポン助も爆益やでwwwwwwwww
悔しいか?貧乏ニートwwwwwwwww
投資やっててそんなこともわからんアホはおらんよなwwwwwwwww
ポン円ポン助も爆益やでwwwwwwwww
悔しいか?貧乏ニートwwwwwwwww
30承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 23:53:23.77ID:ZjL6iyG8 >>27
どうもこうもあらへんwwwwwwwww
今は脳死でロングする場面やwwwwwwwww
ワイのテクニカル分析は世界一やwwwwwwwww
ショートしとるのは貧乏ニートだけやでwwwwwwwww
どうもこうもあらへんwwwwwwwww
今は脳死でロングする場面やwwwwwwwww
ワイのテクニカル分析は世界一やwwwwwwwww
ショートしとるのは貧乏ニートだけやでwwwwwwwww
2020/04/08(水) 23:54:21.33ID:Erj8/t08
2020/04/08(水) 23:55:31.69ID:KzfBBbNp
神之川温泉
35承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 23:55:44.25ID:7JDRfiSw 株は一人歩きで上がってくのかコレ?www
BTCがおとなしく見えるもんなぁ
BTCがおとなしく見えるもんなぁ
2020/04/08(水) 23:56:23.66ID:X1I5DW6H
静かやな
37承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 23:57:38.07ID:rofBA5fX 上げ切らなかったからやっぱり78万目指しそう
てか
フェイク豆っちwww
てか
フェイク豆っちwww
38承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 23:57:57.00ID:ZjL6iyG839承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 23:58:23.90ID:OHTRHY71 ついに草男をやめて合体しやがったかw
40承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 00:00:39.94ID:5oAHqH76 リップル強いぞなんだこれ
2020/04/09(木) 00:01:56.59ID:9CMf7ira
リップルもってないザコおりゅ?
2020/04/09(木) 00:03:41.34ID:vl0vZrkE
下がりまーす
ダウがレジに当たったので
ダウがレジに当たったので
44承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 00:07:54.02ID:s91PsrGP ダウと同じ動きしとるだけのクソコイン
2020/04/09(木) 00:09:25.40ID:71u5ngNR
ダウと同じ動きするのまじでイラつくな
2020/04/09(木) 00:10:24.56ID:DDu3tq7G
48承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 00:10:42.56ID:5oAHqH76 ここから3割落ちて50万オーバーシュートと半減期失望から年末20万もあるな
2020/04/09(木) 00:12:48.99ID:nt3s2tzj
ダウコイン
2020/04/09(木) 00:13:55.97ID:Eebjj+B5
寝ロングしまっさー
おやすみ😘
おやすみ😘
2020/04/09(木) 00:13:59.80ID:vl0vZrkE
と思ったらダウ、レジを超えやがった
よく見たら3分足で逆三尊できてた
よく見たら3分足で逆三尊できてた
2020/04/09(木) 00:14:14.73ID:71u5ngNR
おやすみ
53承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 00:14:52.44ID:g3YUZoQE 日足の雲みると、上ヒゲつけて雲の上に乗っかるのを拒まれてるよなぁ。
でも下ヒゲもついてるから望みはある
でも下ヒゲもついてるから望みはある
54承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 00:15:22.64ID:g3YUZoQE 81万に乗せられるかどうかの勝負
55承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 00:15:56.06ID:mp6mo5U0 いやいや。落ちるにきまってる
56承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 00:16:59.11ID:BbiM7I2U 801000ロングを決死の下髭ナンピンでトントンにした
疲れた
疲れた
57承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 00:17:06.29ID:5oAHqH76 リップル強いな
BCH不発で意識というか流れが変わったかもな
BCH不発で意識というか流れが変わったかもな
2020/04/09(木) 00:17:26.12ID:v/GfOwtx
あー深夜爆上げだや
59承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 00:17:43.29ID:Rw64dNxo 滞空時間のほうがなげーな、おい
2020/04/09(木) 00:18:27.24ID:EGq+kj8V
いつも難しいけどコロナや原油安、半減期やらでかなり難しい局面だと思う 短中期は下が有利だと思うけどわかんねー
61承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 00:20:23.72ID:T22PPmiA "報道されないコロナ情報"
検査すると、ヤバいが不安になってきたわ
検査すると、ヤバいが不安になってきたわ
2020/04/09(木) 00:22:09.80ID:EGq+kj8V
2020/04/09(木) 00:23:18.14ID:v/GfOwtx
免疫が付いてええな!
2020/04/09(木) 00:23:56.63ID:nt3s2tzj
ダウつええわ
65承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 00:26:47.11ID:T22PPmiA2020/04/09(木) 00:26:47.61ID:71u5ngNR
ダウやべーな
2020/04/09(木) 00:30:55.05ID:D9ASqXHO
ダウももはやビットコイン挙動だから怖くて触るの難しいらしいな
2020/04/09(木) 00:30:59.87ID:nt3s2tzj
このままダウに追従か
2020/04/09(木) 00:34:16.84ID:C6T71VWB
終わったああああああああああああああああああああああああああああ
2020/04/09(木) 00:36:16.00ID:/qy5O7jq
マジクソだな
2020/04/09(木) 00:38:17.75ID:/iyU802Y
ビッチちゃん半減でこんな価格とかマイナー掘る意味ねーだろw
72承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 00:38:29.10ID:5oAHqH76 ダウ凄いね
なんで開店休業のスターバックスまで上がってんだ
なんで開店休業のスターバックスまで上がってんだ
2020/04/09(木) 00:39:52.96ID:qiHe/dYy
クソしょぼウンココインよりダウだな
2020/04/09(木) 00:40:33.34ID:D9ASqXHO
調整なら押し目だわ…
深夜爆上げ7800ドルコースでは…
深夜爆上げ7800ドルコースでは…
2020/04/09(木) 00:41:11.48ID:71u5ngNR
こういう時は動き連動しないのクソすぎ
76承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 00:41:54.58ID:5oAHqH76 きょうは危険でしょ寝るわ
2020/04/09(木) 00:42:09.67ID:DE68Ui6H
これめっちゃ上がるやつじゃん
78承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 00:44:28.57ID:6muXANDT2020/04/09(木) 00:45:02.78ID:/qy5O7jq
死ぬ
81承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 00:47:18.81ID:iP+4ykFN 1分足なんだこれ
価格操作してんだろ
価格操作してんだろ
2020/04/09(木) 00:48:36.80ID:nt3s2tzj
ダウの上げに対してよええぞこら
2020/04/09(木) 00:49:32.91ID:/qy5O7jq
こいよ
86承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 00:51:11.48ID:6muXANDT >>81
おや?坊や、ここは初めてかい?
おや?坊や、ここは初めてかい?
2020/04/09(木) 00:52:21.09ID:EGq+kj8V
全然勝てねえ 乗れてもちびちびやられる
2020/04/09(木) 00:54:29.40ID:EGq+kj8V
この2-4時間足微妙 長く持てねえ
2020/04/09(木) 00:55:19.81ID:XihpbHh5
ビッチもSVも上げてるのに
91承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 00:55:42.50ID:s91PsrGP 動くのは朝方だね
2020/04/09(木) 00:55:56.66ID:QcCk2jVz
下がるんかい
2020/04/09(木) 00:56:54.44ID:EGq+kj8V
仮にビッチの半減期期待上げもビットコ折られたら台無しなる気がする
94承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 00:58:10.27ID:l6fpXqTa これなんだ?ショート溜めようとしてるのか?
さっきしかけたけど上がりきらなかったからもう一度やってるようにみえるw
さっきしかけたけど上がりきらなかったからもう一度やってるようにみえるw
95承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 00:58:24.39ID:6muXANDT >>88
ヤボなこと聞くのはおよしなさい
ヤボなこと聞くのはおよしなさい
2020/04/09(木) 00:58:46.92ID:g1qGMr7D
こっからまくり上げていくような形には見えない
けどなんせBTCは勢い重視だからありえちゃうのか?
けどなんせBTCは勢い重視だからありえちゃうのか?
97承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:02:48.09ID:a2PN+Rc7 凄い殴り合いだった。
2020/04/09(木) 01:02:57.43ID:D9ASqXHO
どうやってもぶち抜かないラインだから上しかないんや
2020/04/09(木) 01:02:57.64ID:+4LJ9VTF
この売り入れてる大口も価格下げる気ないくせによくやるわな、寝るわ時間の無駄だし
100承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:03:05.57ID:l6fpXqTa 再チャレンジわろたwwww
ロングだしどっちでもいいけどさぁw なんかわらうわwwwww
ロングだしどっちでもいいけどさぁw なんかわらうわwwwww
101承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:03:13.90ID:NM8+N2WR またそれやんのかよ
いい加減にしろ
いい加減にしろ
102承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:03:16.50ID:/qy5O7jq ばいーん
103承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:03:37.01ID:g3YUZoQE わろたw
ロンガ-の勝ちか
ロンガ-の勝ちか
104承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:04:03.87ID:71u5ngNR あーまた嫌な動き始まった
105承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:04:33.00ID:Og/W/gXq もう最悪な動き
106承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:04:57.84ID:RWzd7Ejt どうせ無理なんだから
107承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:05:22.25ID:l6fpXqTa コロナ相場はじまったとき俺はこれで40万逝きましたわ
懐かしい動きw
懐かしい動きw
108承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:06:58.21ID:/qy5O7jq そして戻る
109承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:07:36.90ID:Aj17Om8L またかよ
110承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:07:37.34ID:NM8+N2WR 何度目やねん
111承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:07:44.92ID:+4LJ9VTF あーうぜ、ちょっと前に出て来た75万の時の陰キャ再来か。数日後また誰も買わんくなって暴落すんぞこんなん
112承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:07:46.43ID:/qy5O7jq 頭おかしいんじゃねーの?
113承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:08:07.01ID:g1qGMr7D ごちゃついてるなw
114承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:08:20.34ID:btq8lWol 大口が対立してんのか🤔
115承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:08:45.00ID:71u5ngNR これはなにがしたいわけ?
116承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:10:09.48ID:l6fpXqTa 両面焼きにしても動き弱いし、こんなん時間の無駄やろwwwww
117承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:10:14.30ID:QcCk2jVz 勢いをつけてダイブ
118承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:10:15.86ID:/rcZdzyV これは帽子屋がノーポジになるのも納得
119承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:11:48.20ID:g1qGMr7D まあ間違えて落ちても75万で止まるやろw
120承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:12:35.16ID:ccsrVQmf 73万に買い指値して寝る
121承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:13:01.08ID:mp6mo5U0 そろそろインチキ上げしていーよ
122承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:13:15.85ID:l6fpXqTa へたくそな大口なんだろうな。。。w
もう少しうまくやらんものかねwwww
出来高へるだけやんw
もう少しうまくやらんものかねwwww
出来高へるだけやんw
123承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:14:02.53ID:+4LJ9VTF 80万安定して超えるか暴落するまでノーポジだ、寝よ
124承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:14:08.83ID:6muXANDT ロングを振り落としたい
ショート増やしたい
綺麗なチャート書き始まって
動きが制限されている
誰も騙されない
結論:悔しい
ショート増やしたい
綺麗なチャート書き始まって
動きが制限されている
誰も騙されない
結論:悔しい
125承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:16:04.42ID:mpgJro8B 帽子屋この展開も読んでたと思うとやっぱスゲーな…
126承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:16:39.74ID:l6fpXqTa これさ、仕掛けるにしても種たりないんじゃねぇか?w
結局騙されるほどの動きしないから意味がないような・・・w
結局騙されるほどの動きしないから意味がないような・・・w
127承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:17:47.82ID:qiHe/dYy またチャレンジする気だな
128承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:18:12.12ID:btq8lWol まだ三角ど真ん中なのにこの値動きはキチガイすぎるだろ
129承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:18:29.77ID:EGq+kj8V 今度はまたwhoはさんで中国とアメさんガタガタやりだしたね せっかくコロナで世界協調してたのに
130承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:18:37.87ID:D9ASqXHO とりあえず髭つければどっちでも行き放題なのキチゲェだ
131承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:20:33.62ID:l6fpXqTa ゲェジな大口に相場握られてると思うと痺れるなwwwwww
132承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:24:39.56ID:5Y+u6iuu 最近上げても強制的に大口が落とすからムカつく
133承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:30:02.87ID:IJ1ZtcBX 何かあがってきたな
134承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:30:32.13ID:l6fpXqTa 今ロンガー焼ければ大暴落なんだが、まぁむりだろうなw
このまましばらくは上がってからどうなるかかな。
このまましばらくは上がってからどうなるかかな。
135承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:30:32.39ID:6muXANDT このまま82万円までいって、81万円に戻る
その後、85万円までいって、84万円で定着
その後、85万円までいって、84万円で定着
136承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:31:57.37ID:l6fpXqTa で、結局さっきの大口はロンガー誰一人も落とせなかったのか?w
げぇじすぎてわらうなww
げぇじすぎてわらうなww
137承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:32:04.75ID:RWzd7Ejt 80手前でまた落とされるっしょ
寝る
寝る
138承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:32:37.03ID:IJ1ZtcBX >>137
越えそうやぞ
越えそうやぞ
140承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:34:02.38ID:/qy5O7jq 蚊を殺した
141承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:34:09.56ID:IJ1ZtcBX 越えたで
142承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:34:35.18ID:IJ1ZtcBX 売りも強いがさて🤔
143承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:35:06.89ID:g3YUZoQE 週足の雲見る限り90万あたりまでは期待できそう
でもディセトラだから待って上からショートのが期待値高いね
でもディセトラだから待って上からショートのが期待値高いね
144承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:36:01.08ID:IJ1ZtcBX 二時までロング持っててみるか
145承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:36:51.47ID:IJ1ZtcBX 最近ノブ見ないなぁ
どんどんも金借りてたけど大丈夫なんかね
どんどんも金借りてたけど大丈夫なんかね
146承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:36:56.67ID:PzmPs5EA リップルの方が振り幅でかいのなんでなん?
147承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:37:30.42ID:IJ1ZtcBX 金融庁と日銀が連絡会、日銀預け金をレバレッジ比率から控除へ
148承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:37:38.27ID:wFfAleC5 ダウと連動しすぎだろ
149承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:39:12.64ID:g1OODWNA 強いんだか弱いんだか
150承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:40:28.97ID:qDaglJn7 ちょっと上に指値入れてるからもうちょい頑張って
151承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:40:32.09ID:2Zn4OYBD 様々な用途に広がるXRP
米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。
ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。
https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/
Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。
https://www.hirezstudios.com/
チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。
ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。
https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/
Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。
https://www.hirezstudios.com/
チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
152承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:40:32.71ID:IJ1ZtcBX 強いんでねーの?81越えてくれるかどうか
153承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:40:53.72ID:fvh5Ku+s 上値も重いなぁ
154承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:46:22.00ID:9CMf7ira 底打ったな 逃避通貨として買いが断続的に強い
155承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:46:40.16ID:NM8+N2WR よくわからんから7100辺りに買い注文いれて寝るわ
朝起きたら刺さってるかもな
朝起きたら刺さってるかもな
156承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:48:08.70ID:qDaglJn7 ショート入れて寝たらいい
157承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:49:50.04ID:IJ1ZtcBX 80代の寝ショートは余裕な気がする
158承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:50:09.84ID:g3YUZoQE ダウ伸びてきたな
ダウに連動するのなら期待できる
ダウに連動するのなら期待できる
159承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:50:12.59ID:q/Rj5Dxn 俺ライトコ来ると思うんだ
覚えといて
覚えといて
160承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:51:45.62ID:pM9BeABL ああ^〜
161承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:53:29.96ID:2WBshqhC ここでショート
162承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:53:47.50ID:/qy5O7jq 重力反比例
163承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:57:52.78ID:pM9BeABL ここすき
164承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:58:47.57ID:/qy5O7jq Gスポット?
165承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:59:42.19ID:IJ1ZtcBX さて2時どうなる
166承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 02:00:17.84ID:l6fpXqTa ロンガーほとんど手放してないなwww
まぁ80までは誰も売らないわなw
まぁ80までは誰も売らないわなw
167承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 02:00:20.40ID:IJ1ZtcBX なんとうえだーーーーー
168承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 02:01:36.38ID:Tj7jN0NI とりあえず上下薄めに指値いれとく
朝までに多少は動きあるでしょう
朝までに多少は動きあるでしょう
169承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 02:01:38.56ID:IJ1ZtcBX ショートしたいなぁ
170承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 02:02:35.47ID:r7iE1snb 下げ目線の人は気をつけてな。
今はロング様の相場や。 (´・ω・`)
今はロング様の相場や。 (´・ω・`)
171承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 02:03:45.95ID:g1qGMr7D ここでショート
172承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 02:03:47.27ID:l6fpXqTa ダウがすこしさがってるから、これが戻るなら80タッチして一旦ノーポジにできるけど
リーチ演出ほんとながすぎてトイレいけないww
リーチ演出ほんとながすぎてトイレいけないww
173承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 02:04:21.68ID:g3YUZoQE これはいったん上、下がるなら3時過ぎ
174承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 02:04:40.27ID:QcCk2jVz いけいけ
175承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 02:04:59.69ID:IJ1ZtcBX176承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 02:05:47.81ID:g1qGMr7D やばい、オーバーシュートしそうw
177承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 02:05:59.92ID:l6fpXqTa 雰囲気でやってたら今やかれるぞwwww
握力あるならお好きにやっても全然余裕だけど。
今は少なからず短期的に上げ相場や。
握力あるならお好きにやっても全然余裕だけど。
今は少なからず短期的に上げ相場や。
178承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 02:07:38.40ID:cQQ6W7+G 夜は8割くらいの確率で上がるやん
売り豚は馬鹿だなー
売り豚は馬鹿だなー
179承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 02:07:57.12ID:5Y+u6iuu どうせいつもの強そうに見えていきなり2万くらい落としてくるやつ
180承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 02:08:29.07ID:fD67MuqE この時は知らなかった
明日には暴落が始まるということを…
明日には暴落が始まるということを…
181承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 02:08:30.52ID:IJ1ZtcBX >>179
あるある大事典
あるある大事典
182承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 02:09:28.63ID:g1qGMr7D オーバーシュートしてもショート積み込める範囲で止まるやろw
183承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 02:10:18.35ID:PzmPs5EA ダウは絶好調に見えるぜ
184承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 02:11:05.77ID:IJ1ZtcBX あかん
りかく、ノーポジで寝る
りかく、ノーポジで寝る
185承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 02:12:56.41ID:/qy5O7jq へたれめ
186承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 02:12:56.14ID:vk+UrJOE 6800で待ってる。多分来ないけど
187承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 02:13:47.83ID:g3YUZoQE ダウが優柔不断だからBTCも上がるの躊躇してる感じ?
ダウ上がれば一気にいきそうだけど
ダウ上がれば一気にいきそうだけど
188承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 02:14:41.93ID:l6fpXqTa ヘタレがおおいなww
俺らはきっちり髭までいただくぜ!w
俺らはきっちり髭までいただくぜ!w
189承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 02:15:28.74ID:9CMf7ira 短期 中期 長期 いずれをみても上昇相場
190承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 02:15:45.46ID:QcCk2jVz 行けるやん
191承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 02:15:47.92ID:g3YUZoQE サンダースが候補辞退したってニュース流れてるけど、それでダウ好調なのかな
192承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 02:16:12.79ID:Ey/4Lx4i ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
193承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 02:16:42.25ID:r7iE1snb 強い上昇波そして強い下降波を逆張りで掴みに行く人は
攻撃(オフェンス)は強いかもしれないが、
守り(ディフェンス)の部分は弱く、散財する傾向にある。
(´・ω・`)
攻撃(オフェンス)は強いかもしれないが、
守り(ディフェンス)の部分は弱く、散財する傾向にある。
(´・ω・`)
194承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 02:17:06.81ID:vxiFJTs2 7200にロング指すのと7400にショート指すのならどっちがいいかな?
195承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 02:18:35.13ID:g3YUZoQE 807超えたら814まで飛ぶ
そうやって日足の雲の上に乗ったら割と安泰かもしれん
そうやって日足の雲の上に乗ったら割と安泰かもしれん
196承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 02:21:39.24ID:vk+UrJOE メックス、チャートバグってね? ワイだけ?
197承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 02:22:36.47ID:g1qGMr7D ロングはトライアングル上抜けしてから飛びついても遅くはない
ここは多くのトレーダーが逆張り狙う形でもあるからそれなりに揉み合う
ここは多くのトレーダーが逆張り狙う形でもあるからそれなりに揉み合う
198承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 02:23:17.65ID:BbiM7I2U きったねぇチャートだな!!!
199承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 02:23:18.80ID:vk+UrJOE わいだけやった
200承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 02:23:45.29ID:l6fpXqTa さすがに次で抜けなかったら、もう寝ショートw
201承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 02:27:06.96ID:g1qGMr7D 下がっても78万の先っちょだろうな
202承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 02:29:31.46ID:g3YUZoQE203承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 02:29:53.25ID:5Y+u6iuu いや俺は騙されない上わねえー
204承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 02:30:04.36ID:QcCk2jVz またあかんのか
205承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 02:30:40.92ID:cQQ6W7+G 週末までレンジだぞ
206承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 02:30:48.79ID:qiHe/dYy はい、知ってた
207承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 02:32:19.99ID:cQQ6W7+G でもこれ売り玉作ってる感じするね
週末レンジ上ブレイクしても騙してすぐ落ちそう
週末レンジ上ブレイクしても騙してすぐ落ちそう
208承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 02:33:13.27ID:g1qGMr7D もうちょっと下がってw
209承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 02:34:56.48ID:cQQ6W7+G 新規でロングするくらいなら売り目線で上がってくるの待ちたい感
210承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 02:35:44.31ID:qiHe/dYy もう大暴落して1円になれや電子ゴミ
211承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 02:36:39.68ID:5Y+u6iuu これがゼロ円になるよりリップルのゴミがゼロ円になるのが先
212承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 02:37:16.14ID:fD67MuqE 4時間足で3/10前後の暴落前と同じ形になってるね
213承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 02:40:34.37ID:g3YUZoQE あのね、右肩上がりのトレンドラインを下抜けしない限りは基本上なんだよ
214承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 02:42:54.40ID:9CMf7ira215承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 02:43:51.97ID:MZc4X5jD 寝るか
ローレバショート!!
ローレバショート!!
217承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 02:44:48.89ID:g3YUZoQE 長期的に下がるとしたら週足雲が邪魔する90万あたりからだろうな。
そこを突破したら100万までいく。
それまでは上目線
そこを突破したら100万までいく。
それまでは上目線
219承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 02:52:08.91ID:l6fpXqTa この中途半端にロング振り落とそうとしてたの意味あるのだろうか。
フルレバだとこの幅でやけてしまうものなの?
フルレバだとこの幅でやけてしまうものなの?
220承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 02:54:58.53ID:g1qGMr7D 大半が自動売買なのでw
売りが重なると下がるし買いが重なると上がるだけ
売りが重なると下がるし買いが重なると上がるだけ
221承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 02:57:21.44ID:vLPOvL+N 爆下げと思わせつつ爆上げするやつじゃねこれ
222承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 02:59:22.84ID:cQQ6W7+G 売ってるように見えるなー
まぁ落ちる前に騙し上げはありそう
まぁ落ちる前に騙し上げはありそう
223承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 02:59:25.30ID:l6fpXqTa224承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 03:08:15.89ID:jqxArPFX 6600行くか8000行くか 分からんな
225承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 03:09:25.23ID:r7iE1snb あれ?Macでもファンクションキー、F5を押したら、
5ちゃんねるの今のURLが更新できる。
Macを11年使っていて初めて知ったわ (´・ω・`)
このショートカットキー便利やね
5ちゃんねるの今のURLが更新できる。
Macを11年使っていて初めて知ったわ (´・ω・`)
このショートカットキー便利やね
227承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 03:12:09.25ID:g1qGMr7D 株とかダウをインチキ上げっていう人もいるが機関投資家とかいわゆるクジラはほぼ自動売買w
個人で戦うのは本当に厳しい
個人で戦うのは本当に厳しい
228承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 03:12:22.80ID:BbiM7I2U 最近ニュー速でもそうなんだけどID被り多いわ
しかも全然違う県の人と被る
しかも全然違う県の人と被る
229承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 03:16:15.18ID:BbiM7I2U インフルエンサーの影響かしらんけど、7600〜8000まで上げてから暴落、その後9000の窓埋めって言う意見ばっかなんだよな
だから普通に落ちるように思えるなー
だから普通に落ちるように思えるなー
230承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 03:16:34.53ID:jqxArPFX231承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 03:19:37.28ID:a2PN+Rc7 相当、仕上がってるわ。
232承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 03:21:29.77ID:g1qGMr7D233承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 03:23:43.15ID:r7iE1snb 上に行くの楽しみ |ω•`)
にぎやかに、なるんやろな。
にぎやかに、なるんやろな。
234承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 03:32:19.96ID:g3YUZoQE さぁダウが上がってきました
235承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 03:52:06.76ID:DAfM/4UX ここ最近は朝の5時くらいに毎回仕掛けてくるよな
236承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 04:03:43.18ID:vLPOvL+N 売りが全然入らなくなって草
237承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 04:04:58.56ID:9sfOuAwo ダウ上がるな
ビットコインだけあがれ!このやろー
ビットコインだけあがれ!このやろー
238承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 04:07:58.95ID:g3YUZoQE ダウ23500あたりの直近高値越えたら飛ぶかもしれないなー
239承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 04:09:44.74ID:1SFrfpQ/ うわー上げてきてる
240承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 04:17:51.96ID:2Zn4OYBD アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
241承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 04:17:57.05ID:5oAHqH76 垂れてきたぞ
242承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 04:18:37.56ID:2Zn4OYBD 様々な用途に広がるXRP
米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。
ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。
https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/
Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。
https://www.hirezstudios.com/
チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。
ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。
https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/
Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。
https://www.hirezstudios.com/
チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
243承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 04:20:15.96ID:vLPOvL+N 売りやる気ねえな
244承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 04:20:22.42ID:5Y+u6iuu いつものキター
245承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 04:20:43.89ID:5oAHqH76 逝ったああああああああああああああああああああああああああああ
246承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 04:21:15.94ID:5Y+u6iuu これだからロングやなんだよ
すぐ落としやがる
すぐ落としやがる
247承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 04:21:21.19ID:5oAHqH76 この不意打ちが堪らないんだ
248承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 04:21:32.21ID:DAfM/4UX やっぱ5時前後に仕掛けてきたかw
寝ロング狩りが狙いなんかな
寝ロング狩りが狙いなんかな
249承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 04:21:38.06ID:r7iE1snb 下がるなら下で謙虚に待ってます。
(´・ω・`) よろしくお願いします
(´・ω・`) よろしくお願いします
250承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 04:23:12.06ID:DAfM/4UX 暴落から半値戻してヨコヨコでしょ
いつも朝5時はそのパティーン
いつも朝5時はそのパティーン
251承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 04:23:31.73ID:l6fpXqTa スケベロンガーは無事やきうちにあいました
完
完
252承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 04:24:13.85ID:SWjXll2k ナンピンナンピンと
253承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 04:25:37.97ID:l6fpXqTa 79万ロングだったからハラハラどきどきはしたけど笑
254承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 04:25:38.79ID:5oAHqH76 ここで止まる訳ないよね
255承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 04:28:38.38ID:1SFrfpQ/ いつもの押し目をありがとう
256承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 04:29:00.47ID:l6fpXqTa ショートいれさせるためにわざと落としたなw
まぁダウ開始時間からのライン引けば止まったところが正直ただしい価格だったし
まだ80は目指してるね。きっと。。。。そうじゃないとこまるw
まぁダウ開始時間からのライン引けば止まったところが正直ただしい価格だったし
まだ80は目指してるね。きっと。。。。そうじゃないとこまるw
257承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 04:31:13.64ID:5Y+u6iuu ダウとか関係ねーし
258承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 04:34:40.38ID:VvHOLqYl259承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 04:35:36.58ID:Og/W/gXq 天井付近でのヨコヨコ
今日暴落かな
今日暴落かな
260承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 04:36:21.73ID:g3YUZoQE 上げるならそろそろこのタイミングだと思うけど
今日の午前中
今日の午前中
261承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 04:37:34.84ID:l6fpXqTa あげるにしても燃料不足なきがするな。
そのために振り回してる気もするw
そのために振り回してる気もするw
262承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 04:38:15.97ID:oaYz9cE/ 全然下がらないな
5万、10万落としぐらいこないの?
5万、10万落としぐらいこないの?
263承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 04:40:49.59ID:l6fpXqTa ロングがつかみっぱで損切かんがえてないでしょこれもう。
自分も一旦上目線からの下落って考えてしまってる。
S誘ってで燃料あつめてると妄想中
自分も一旦上目線からの下落って考えてしまってる。
S誘ってで燃料あつめてると妄想中
264承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 04:41:11.66ID:Og/W/gXq 7170ドル割ると急落
265承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 04:41:54.78ID:5oAHqH76 崩壊という名の半減期だったか
266承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 04:45:50.78ID:KxH/Wth5 あかん
これは下げる形
これは下げる形
267承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 04:50:31.23ID:l6fpXqTa 燃料ぜってぇたりねぇよ
早漏かよwwwwwwwwww
早漏かよwwwwwwwwww
268承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 04:51:41.41ID:1SFrfpQ/ 3万は上げそうだな
269承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 04:52:22.76ID:pM9BeABL ずっとウロウロしてる
270承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 04:53:04.32ID:l6fpXqTa 普通に狼狽してきた。。。。(増えてるのに
もう一回ふるい落とししてそのままストンと奈落になりそうw
もう一回ふるい落とししてそのままストンと奈落になりそうw
271承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 04:53:04.70ID:g3YUZoQE こういう勃起上げってこのあと続かないんだよなあ
って思ったら続きそう
って思ったら続きそう
272承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 04:54:02.39ID:g3YUZoQE あーダウが一気に上がったんだな ほんとダウ連動だなw
とりあえず上がれば何でもいいや
とりあえず上がれば何でもいいや
273承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 04:54:35.50ID:l6fpXqTa もう一段ブーストがいるな、、、結局あがりきらずに暴落はじまりそうだなぁw
274承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 04:56:29.16ID:Og/W/gXq どこがダウ連動なんだ
275承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 04:57:45.95ID:5oAHqH76 ダウ見てると頭おかしくなりそう
276承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 04:59:06.99ID:vLPOvL+N もうダウ連動してないわ。
たまたまだぞ
仮に連動しててもそれと同じポジ持てるかって話
たまたまだぞ
仮に連動しててもそれと同じポジ持てるかって話
277承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 04:59:30.82ID:PPl06W0U ダウダウッ
278承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 04:59:42.77ID:l6fpXqTa 5時
279承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 05:00:59.24ID:FQZH0d1u おきた
まだここ
ねる
まだここ
ねる
280承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 05:02:20.51ID:l6fpXqTa とりあえず次あがりきったら、
パチ屋でスロットうちながら暴落のんびりまつことにするわーww
パチ屋でスロットうちながら暴落のんびりまつことにするわーww
281承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 05:05:01.52ID:g3YUZoQE ダウに連動するタイミングと連動しないタイミングがある。
さっきの勃起上げの時は、ふとダウを見たらダウも勃起上げしてた。
今BTCが上がってるのだって、ダウが今好調なのと無関係ではないと思うね
さっきの勃起上げの時は、ふとダウを見たらダウも勃起上げしてた。
今BTCが上がってるのだって、ダウが今好調なのと無関係ではないと思うね
282承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 05:05:58.91ID:l6fpXqTa 5時はいくらなんでもあがるでしょw
ダウ終わる時間やで。。。。w おかげでそこのおひげまで無事とれてごちそうさまでした。
ダウ終わる時間やで。。。。w おかげでそこのおひげまで無事とれてごちそうさまでした。
283承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 05:10:34.89ID:5oAHqH76 面白い陰謀論とかないの?
285承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 05:18:06.98ID:CH5OFSUm オカルト板でも見てくれば
286承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 05:20:08.54ID:9J6D5rQB 不透明な仮想通貨市場
>>1
法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。
https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
>>1
法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。
https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
287承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 05:20:43.97ID:vLPOvL+N 大口介入しすぎて株の補填で世界情勢に連動するようになったのは否めないけど。
もう同時はたまたまやろ。換金したところでラグあるし。
もう同時はたまたまやろ。換金したところでラグあるし。
288承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 05:21:01.45ID:9J6D5rQB >>286
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
289承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 05:23:12.53ID:1SFrfpQ/ ビンビンビン
290承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 05:23:39.15ID:Bz/HuGki うぉんびんびん
291承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 05:24:01.52ID:JwhY9NaA ひっそり上げくる?
292承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 05:27:11.16ID:FQZH0d1u 陰毛論
293承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 05:27:30.78ID:9CMf7ira おはリーマン買いきてんね
294承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 05:34:08.54ID:SXZz5yLf ゆっくりでてえんやで
295承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 05:40:29.68ID:95vGbI7g 陰毛隠蔽陰謀論
296承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 05:42:02.27ID:2Zn4OYBD アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
297承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 05:42:21.89ID:2Zn4OYBD 様々な用途に広がるXRP
米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。
ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。
https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/
Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。
https://www.hirezstudios.com/
チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。
ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。
https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/
Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。
https://www.hirezstudios.com/
チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
298承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 05:43:21.64ID:5oAHqH76 天井切り下がってるね
299承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 05:44:52.45ID:5oAHqH76 >>283>>284
ジョージアでお腹いっぱいだ
ジョージアでお腹いっぱいだ
300承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 06:02:13.94ID:g3YUZoQE けっこういいとこで下げ止まったかも。
ここを踊り場にして駆け上がれBTC
ここを踊り場にして駆け上がれBTC
301承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 06:09:51.17ID:gWlhbRg7 スーパームーンまだ見れないんですか?
302承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 06:13:15.51ID:FPT0OVG/ 自宅待機でリーマンが相場に張り付いてる
しばらくレンジ続きそう
しばらくレンジ続きそう
303承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 06:14:35.44ID:g3YUZoQE 多分、午前中くらいに一段上に上がると思う
81万台へと。
81万台へと。
304承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 06:18:42.54ID:oaYz9cE/ すぐ80万に戻ってくるやんw
305承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 06:25:20.47ID:kjP9+srO 焦らない焦らない
306承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 06:29:03.54ID:9CMf7ira 米国債24兆ドル突破
ドルジャブでドルは終わったな
真に頼れるのはビットコイン 10000ドル突破は必ずくる そして人々は再認識する
ドルジャブでドルは終わったな
真に頼れるのはビットコイン 10000ドル突破は必ずくる そして人々は再認識する
307承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 06:30:21.78ID:SWjXll2k 大勝利
いただきました
いただきました
308承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 06:31:10.79ID:FPT0OVG/ 窓埋め確認したらフルレバショート発射
310承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 06:33:10.99ID:g3YUZoQE さあ来ましたよ
311承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 06:33:19.80ID:gWlhbRg7 XRP単独上げしだしたから落ちる
312承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 06:33:30.51ID:2WBshqhC 微妙 となりに ちんこ山もう一つ作るだけで終わるかも
313承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 06:35:19.22ID:1OB/CZCy 上がってくれればいいが
314承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 06:36:49.06ID:9CMf7ira おはリーマン買いきてんね
315承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 06:43:20.58ID:5Y+u6iuu いつものキター
316承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 06:45:17.19ID:5oAHqH76 ガラの角度がヤバいね
317承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 06:46:10.67ID:FPT0OVG/ いつもの押し目ですね
318承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 06:46:14.67ID:g3YUZoQE いや、こういう急落はむしろ下ヒゲつくるチャンス。
V字回復で長い下ヒゲつける可能性ある
V字回復で長い下ヒゲつける可能性ある
319承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 06:49:18.64ID:g3YUZoQE まぁ長いヒゲつくほど下がってないけど。
とにかく今んとこ一時間足も四時間足も陽線だから期待できる
とにかく今んとこ一時間足も四時間足も陽線だから期待できる
320承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 06:53:55.83ID:4rgq16HN ややビットコドレイン状態
321承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 06:59:21.08ID:9CMf7ira リップルきたな
322承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 06:59:24.38ID:zRIN5hbi アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
323承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 07:00:39.83ID:5Y+u6iuu 下だな
324承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 07:03:08.40ID:LrBgIGO1 どうせまた上がるやつだろ。見飽きたわ
325承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 07:05:54.49ID:g3YUZoQE 7時15分くらいに雲の隙間に吸い寄せられて上がるでしょう
326承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 07:11:51.03ID:g3YUZoQE 発射台が完成しつつあるね
この辺でロングするのは割とよさげ
この辺でロングするのは割とよさげ
327承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 07:19:37.73ID:9CMf7ira おはリーマン買いきてんね
328承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 07:36:28.38ID:0OoNRmy9 ダブルトップか
329承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 07:39:11.68ID:aVKvpp3c 日足が完全に上いくの形してますなぁ
330承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 07:40:17.04ID:aVKvpp3c まずは90万円目指して80万円のレンジつくって100万円って感じでしょうな
331承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 07:42:25.28ID:Jp3Gs2GM そんな簡単にいきそうやな
332承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 07:42:30.57ID:fOmVPDJS トランプ負けそうだから、ビットコイン支持しそう
333承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 07:46:07.28ID:0OoNRmy9 フルレポートした
334承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 07:52:03.69ID:aVKvpp3c やはり強いな
ジワ上げはロング押し目
ジワ上げはロング押し目
335承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 07:54:29.11ID:dsvS6Ch2 いいよいいよー
336承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 07:56:08.88ID:2PBd13+5 いけいけ
337承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 07:56:41.30ID:y3KWVW7E 昨日から誰一人騙し下げに釣られなくて笑うわ。大口下手すぎだろ
ショート誘いたいんだろうけど貯まるのはロングばかり。さっさと
涙目で上げてほしいわ。久々に個人大勝利
ショート誘いたいんだろうけど貯まるのはロングばかり。さっさと
涙目で上げてほしいわ。久々に個人大勝利
338承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 07:56:42.02ID:slMIQEzq な?
339承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 07:57:25.58ID:aVKvpp3c 少なくとも大統領選までは上げ
というのはみんな共通意識として持っているわけで
コロナがオワコンと化した以上もうここから最低半年は簡単相場でしょうな
少なくともこのスレで情報共有してるやつから負けるやつは出てこないほどの簡単な相場
というのはみんな共通意識として持っているわけで
コロナがオワコンと化した以上もうここから最低半年は簡単相場でしょうな
少なくともこのスレで情報共有してるやつから負けるやつは出てこないほどの簡単な相場
340承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 07:57:48.66ID:slMIQEzq 窓埋め窓埋め
341承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 07:59:28.26ID:/5oXD0uR Lしてれば儲かる簡単なお仕事w
342承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 07:59:43.35ID:y3KWVW7E 7時くらいにmexで5億円以上の買いが入ったからぶち上がるだろうね
343承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 08:01:50.13ID:95vGbI7g 08:00だよ
344承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 08:03:08.56ID:nt3s2tzj 上抜けまだか
345承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 08:07:35.01ID:/5oXD0uR うじうじしてないで早く上げろよ!
346デヴィ景子スカルケロ
2020/04/09(木) 08:09:46.65ID:UqC8wE/B ショート!ショート!
347承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 08:09:47.06ID:aJI74mMN 一旦下げかと思ったけどジワジワ上げてるな
348承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 08:10:09.37ID:GHqLGFhb 無限に上がるやん
349承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 08:10:23.84ID:/5oXD0uR 朝一上げで儲けた金でパチンコ行くんだから大口早く上げろよ!ks
開店しちまうだろ
開店しちまうだろ
350承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 08:11:26.20ID:slMIQEzq 無限に買って良いぞ
351承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 08:13:02.93ID:v/GfOwtx やっぱしばらくは下がらんよね
352承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 08:14:53.45ID:+7AP4t3f でも俺がここで買うと落ちるんでしょう?
353承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 08:16:46.42ID:GHqLGFhb でもお前が買わなければ上がって買えなくなるんじゃね?
355承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 08:17:33.46ID:GHqLGFhb まぁ80万なら60まで落ちても一年以内に助かるしなんとかなるやろ
356承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 08:17:49.25ID:MXo44F+y アビガン砲キタ━(゚∀゚)━!
357承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 08:19:44.83ID:/5oXD0uR ここで追加フルレバロング!
358承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 08:21:11.59ID:EpZ4hW6h 78万チャレンジなかったか〜
まじつおいな〜ビットコ
両建てでギリ生存可能www
まじつおいな〜ビットコ
両建てでギリ生存可能www
359承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 08:23:39.48ID:/5oXD0uR 買えば儲かる楽勝相場w
360犬目(´・ω・`)
2020/04/09(木) 08:24:51.75ID:LQJe4u5g イケメソ(*´д`*)ハァハァ
361承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 08:28:48.88ID:4pZ+JqLX こんな簡単に儲かっていいのかな
買ってるだけなんだけど
買ってるだけなんだけど
362承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 08:29:28.64ID:2PBd13+5 ええやん
363承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 08:29:29.16ID:y3KWVW7E mexショートの精算出てきたぞ
364承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 08:30:30.60ID:EpZ4hW6h まじ強〜〜〜
でも昨日は一旦77万まで落ちたからな〜
気が抜けないな〜
でも昨日は一旦77万まで落ちたからな〜
気が抜けないな〜
366犬目(´・ω・`)
2020/04/09(木) 08:31:07.17ID:LQJe4u5g しばらく暇だな (´O`)
367承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 08:31:42.98ID:gkwg1Fgl 日本時間しか上がらないから頼むわ
368承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 08:33:25.29ID:95vGbI7g 売り豚は、昨日の安心感があるだろ?
上げても下げるって 、、
だけどあれ脳裏に焼き付ける為の演出だったんだよ 解る?
上げても下げるって 、、
だけどあれ脳裏に焼き付ける為の演出だったんだよ 解る?
369デヴィ景子スカルケロ
2020/04/09(木) 08:34:08.64ID:xnEJGOmd ショーター焼かれるー
370承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 08:35:24.22ID:aJI74mMN パブロフの犬
371承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 08:36:43.02ID:7PRS85AG 俺がこのタイミングで2度買って2度とも落ちたからな😳😳😳
372承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 08:36:49.44ID:9CMf7ira 窓埋め関係無し
ビットコインは逃避通貨だからなぁ
ビットコインは逃避通貨だからなぁ
373承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 08:38:24.30ID:slMIQEzq 窓は関係あるぞ
意地でも埋めるように動くし
意地でも埋めるように動くし
374デヴィ景子スカルケロ
2020/04/09(木) 08:38:25.80ID:xnEJGOmd 窓埋めショーター生き埋め
375承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 08:39:36.40ID:SXZz5yLf 順調にあがってんなこのまま8000へ〜
376承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 08:39:42.03ID:Z4NpQlSR 6000台で捕まってるショーター多いんだね
こりゃぶち上げそうだ
こりゃぶち上げそうだ
377承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 08:41:29.75ID:0OoNRmy9 はいしんだ
378承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 08:43:40.11ID:vLPOvL+N これはもうショート担ぎ上げチキンレース相場突入ですわ。
ロングポジ5000ドル台から清算されていない
ロングポジ5000ドル台から清算されていない
379承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 08:44:03.19ID:95vGbI7g 窓なんかねーよ
380承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 08:46:03.65ID:wbc8aC/7 XRPはBTCより上がるときも増えてきた
長期的には法定通貨とリアルタイムで交換して送金できるという需要はBTCやETHの需要をはるかに超える
法定通貨とリアルタイムで交換して送金できるという需要は、やがてブリッジ通貨に世界統一通貨のような
性質を帯びさせる。
それはRippleの巨額の資金によってゆっくりと帯びてくる。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
ビジネスで一番必要な性質で需要も大きい。
そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を
超えて資産をやり取りするビジネスを多く生むだろう。
BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨、つまりXRPがやがて
代替えしていく。
長期的には法定通貨とリアルタイムで交換して送金できるという需要はBTCやETHの需要をはるかに超える
法定通貨とリアルタイムで交換して送金できるという需要は、やがてブリッジ通貨に世界統一通貨のような
性質を帯びさせる。
それはRippleの巨額の資金によってゆっくりと帯びてくる。
法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
ビジネスで一番必要な性質で需要も大きい。
そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を
超えて資産をやり取りするビジネスを多く生むだろう。
BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨、つまりXRPがやがて
代替えしていく。
381承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 08:49:07.21ID:9CMf7ira 売り豚の生き埋め相場😍
382承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 08:49:54.52ID:kjP9+srO 806あたりにラインあるからなあ
そこ超えれば飛びそうだけど
そこ超えれば飛びそうだけど
383承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 08:50:20.90ID:NcVDFUBF 今日もそろそろインチキはじまるか?
384承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 08:51:40.53ID:nt3s2tzj さがるね
385承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 08:52:33.01ID:kjP9+srO いったん小休止かな
そのうちまた上がるでしょ
とりあえず寝よ
そのうちまた上がるでしょ
とりあえず寝よ
386承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 08:52:41.90ID:5Y+u6iuu 下確定したようなもんだな
確信した
確信した
387承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 08:53:24.64ID:aVKvpp3c 逆にここまで確定的なのにショートしてるやつっているのか
389承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 09:00:42.25ID:GHqLGFhb 俺が3枚買ってみたから今から暴落するぞ
俺を信じろ
俺を信じろ
390承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 09:03:03.06ID:sK9j2ApO 確信だか確定だか絶対だか100%だか言ってるやつらの胡散臭さ
391承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 09:04:59.31ID:iOA/BIbf 確定!!↑
392承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 09:05:08.24ID:9VObXtaj >>387
81Sです
81Sです
393承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 09:05:47.77ID:iOA/BIbf この動きで完全に確信として上に行くことが確定した。とても確固たる自信がある
394承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 09:07:40.63ID:wbc8aC/7 アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
395承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 09:07:51.48ID:kjP9+srO 割ったらまずいラインは割ってないから問題ない
396承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 09:09:27.25ID:j4qjSsL/ 昨日の夜から安値切り上げてるしそろそろロングしたくなるな
397承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 09:09:51.40ID:EpZ4hW6h まぁねぇ このくらいは落ちるよねぇ
398承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 09:09:55.72ID:z7p+iCU5 クジラ動くみたいだし上がらないと思う
400シルキーライン
2020/04/09(木) 09:10:24.11ID:6jftCCvc 俺が買うって事は伸び代はもうないな
401承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 09:10:39.14ID:MXo44F+y 77万割らなければ大丈夫だ!(ノーポジ)
402承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 09:12:57.51ID:8DSmKnFi やはり日本時間は下がりそうだな
403承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 09:13:47.62ID:H+UmOQ8Z 去年の2月の底ラインに戻った感じだな
404承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 09:14:02.00ID:4huIBatM 器型のチャート作って上への期待感持たせておいて奈落はBTCあるあると思うんだが
405承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 09:15:02.73ID:NcVDFUBF 逆神と未来余地能力者が集うスレ
406承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 09:15:54.82ID:iOA/BIbf 絶対に100%上に行く
何故かと言うと相当の確信と確固たる確実なる上に行く動きがある
よって必ず上に行く
何故かと言うと相当の確信と確固たる確実なる上に行く動きがある
よって必ず上に行く
407承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 09:16:50.63ID:vLPOvL+N 去年の高値圏目指してた時の安値圏バージョンだろ
このまま8000超えて崩落
このまま8000超えて崩落
408承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 09:17:18.86ID:rswNDQn9 どう見ても下だろ
まぁ耐えきったら上かもしれんが買うのはそれ見てからでいい
まぁ耐えきったら上かもしれんが買うのはそれ見てからでいい
409承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 09:18:44.68ID:wbc8aC/7 アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
410シルキーライン
2020/04/09(木) 09:19:37.69ID:6jftCCvc 俺 痛風あるんだけど
コロナになったらやばいのかな
コロナになったらやばいのかな
411承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 09:20:41.33ID:6muXANDT 綺麗なチャート、ホップステップジャンプ〜
412承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 09:21:01.04ID:Xl2ct+P5 >>406
どんな動きだよw
どんな動きだよw
413承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 09:21:09.64ID:5oAHqH76 ここから動くの待った方がいいよな
414承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 09:23:20.70ID:JBAYWP0m 雰囲気だけでやってるヤツばかりだろう、今波に乗れててもあと3ヶ月もしたら消えて退場が確定している連中ばかり
415承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 09:23:25.65ID:NcaKHVLb 数千円程度なら無限に稼げる相場きてんね
416承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 09:23:30.13ID:H+UmOQ8Z 待ったほうがいいって今まで何してたんだよ賢いやつはずっとしたからロングしてる
417承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 09:24:17.54ID:5oAHqH76 出川の買い煽りにやられちゃうんだよなぁ
418シルキーライン
2020/04/09(木) 09:24:57.18ID:6jftCCvc コロナなりたいわ
419承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 09:24:58.55ID:EpZ4hW6h 耐えたかな
420承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 09:25:46.38ID:5oAHqH76 >>416
下っていくら?
下っていくら?
421承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 09:26:18.73ID:mHbDscL9 生き残るのは現物放置勢だけだよ
頻繁に売ったり買ったりして勝てるワケがない
頻繁に売ったり買ったりして勝てるワケがない
422承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 09:27:10.26ID:aVmG93yv アダムイブ作ってる?
423承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 09:27:43.75ID:5oAHqH76 >>421
だからいくらで現物買ったの?
だからいくらで現物買ったの?
424承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 09:28:14.57ID:NcaKHVLb これ74万辺り中心のレンジの時に動いてたbotだろ?
下げ方とかまるっきり同じじゃねえか
下げ方とかまるっきり同じじゃねえか
425承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 09:28:29.08ID:mHbDscL9 55万
426承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 09:28:34.31ID:oBZER4K8 だからあれだけ50万台で買っとけ言うたやろ
427承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 09:29:33.76ID:EpZ4hW6h >>418
なりたいんかいwww
なりたいんかいwww
429承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 09:30:36.41ID:5oAHqH76 日経の個別仕手銘柄も上がってきたな
しかも数百円で買えるのばかり
しかも数百円で買えるのばかり
430承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 09:31:22.67ID:aJI74mMN 上に行きそうだが下にも行く可能性がある、暫くはヨコヨコかもしれないな
431承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 09:32:40.59ID:JBAYWP0m その上に行きそうとは雰囲気かい?
具体的な根拠は言えないのかい
具体的な根拠は言えないのかい
432承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 09:34:16.94ID:5oAHqH76 55万なら俺も買いまくったぞ
節目節目で売ってるけど
節目節目で売ってるけど
433承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 09:37:11.24ID:gs3L08zj >>398
情報源URL希望
情報源URL希望
434承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 09:37:30.36ID:2R3PmXN+ 俺は出川組だよ
当時はぼろくそ言われたものだが今では歴戦の猛者扱いなんだろうな
当時はぼろくそ言われたものだが今では歴戦の猛者扱いなんだろうな
435承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 09:37:52.73ID:JBAYWP0m 証拠も出さないで勝ってる勝ってるの口ばかり野朗ばかりだろう。
正直言う程勝ってるヤツはいないだろう。むしろ負けてるヤツらばかり。
正直言う程勝ってるヤツはいないだろう。むしろ負けてるヤツらばかり。
436承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 09:40:11.39ID:H+UmOQ8Z 50万で現物指してた奴沢山いるだろう、よって勝ってるやつらばかり
437承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 09:40:47.59ID:JBAYWP0m 証拠出してから言いなさい
438承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 09:40:59.95ID:EpZ4hW6h439承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 09:42:14.74ID:aVKvpp3c ここでショーターの行動心理がまじでわからないw
もしかしてみんなロング言ってるから逆張りしてる・・とか・・?いや、まさかね
もしかしてみんなロング言ってるから逆張りしてる・・とか・・?いや、まさかね
441承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 09:43:08.07ID:6muXANDT まあ見てなよ、って言っておけよ
喧嘩すんな
喧嘩すんな
442承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 09:43:30.31ID:iOA/BIbf お前ら私語が多いんだよ糞ども
443承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 09:44:32.29ID:vLPOvL+N 次は7000手前のショートで担ぎ上げられるぞ
444承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 09:45:48.43ID:AKwzE+HE 呉越泥船
445承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 09:46:28.04ID:5oAHqH76 残った金で現物買ってお祈りしてたんだろ
ここまでの動きで握ってられんだろアホじゃあるまいし
ここまでの動きで握ってられんだろアホじゃあるまいし
446承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 09:46:52.78ID:H+UmOQ8Z いやいや110万超えたあたりでショートしてた勢のほうが多いだろ
ストップかけて放置してるだけで1ヶ月もしないで半額以下になってるんだから儲かった奴多すぎだと思う
ストップかけて放置してるだけで1ヶ月もしないで半額以下になってるんだから儲かった奴多すぎだと思う
447承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 09:48:02.68ID:YjSYlPOR 昨日から何回も騙し下げしてるがもう誰も騙されないから上げたら良いのにな
100ドル下げて演出とか大口もセコすぎだよ。騙しでも7100割る勇気ないんだろうな
100ドル下げて演出とか大口もセコすぎだよ。騙しでも7100割る勇気ないんだろうな
449承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 09:51:16.58ID:5oAHqH76 84万の週足逆三尊で買ったの放置、上級者でこれくらいだろ
あそこは下にブレイクしてから判断までの時間がなさ過ぎたしね
おれはブレイクショートでヒャッハー!
あそこは下にブレイクしてから判断までの時間がなさ過ぎたしね
おれはブレイクショートでヒャッハー!
450承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 09:51:34.06ID:EpZ4hW6h ビットコつおいから
下げにそれほどピキピキしなくていいのはありがたい
下げにそれほどピキピキしなくていいのはありがたい
451承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 09:52:57.19ID:vrGXdwWg 余裕で握ってるよ
というか2017年から握ってる
金に余裕が出たら買い増し続けてる
というか2017年から握ってる
金に余裕が出たら買い増し続けてる
453値動キスチュ(損益-96000)
2020/04/09(木) 09:55:02.24ID:wkGnsKDI わっかんねー
お前らこれどっちに動くと思う?
お前らこれどっちに動くと思う?
454承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 09:56:20.99ID:EpZ4hW6h >>451
お金持ちはいいですなぁ^^
お金持ちはいいですなぁ^^
455承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 09:56:25.96ID:EGq+kj8V だからワイは上がると言ったやろwwwwwwwww
ビッチ半減期釣られて爆上げするでwwwwwwwww
悔しいか貧乏ニートwwwwwwwww
ビッチ半減期釣られて爆上げするでwwwwwwwww
悔しいか貧乏ニートwwwwwwwww
456承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 09:56:54.61ID:H+UmOQ8Z 予定としては70万前半でショート利確するつもりだったけど
俺日足更新してからチャート見る派だったおかげで9時過ぎチャート見て50万台前半見た時は笑いが止まらなかったわ
今年は儲かりすぎて神年だわ
俺日足更新してからチャート見る派だったおかげで9時過ぎチャート見て50万台前半見た時は笑いが止まらなかったわ
今年は儲かりすぎて神年だわ
457承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 09:57:11.23ID:8DSmKnFi 夕方まではジリジリ下げるだろ
その後は知らん
その後は知らん
458承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 09:57:35.76ID:vrGXdwWg459承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 09:57:37.51ID:JBAYWP0m またマメの偽物か、自分の個性を出せばいいのに何で真似するのかね
461承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 09:59:50.32ID:YjSYlPOR 日中は微下げかヨコヨコ、夕方から21時にかけてジワ上げダウでバイーン
今日もこれだよ。もう1ヶ月近くこれしかない
今日もこれだよ。もう1ヶ月近くこれしかない
462承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 10:00:21.27ID:Xq5qSjF4 72万ショートを助けに来て下さい
463承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 10:00:26.10ID:8DSmKnFi BTCも触ってるけど株のほうが儲かってる
464承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 10:00:59.90ID:vrGXdwWg 残念ながら真実だよ
将来数千マンなると思ってるガチホ勢はいっぱいいる
俺もそんな一人
将来数千マンなると思ってるガチホ勢はいっぱいいる
俺もそんな一人
465値動キスチュ(損益-95000)
2020/04/09(木) 10:01:40.62ID:wkGnsKDI んーーーー分かりませぬぞ
466承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 10:01:46.25ID:yVR4X/lu 現物は年単位で握ってるやつ結構いるぞ
467承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 10:03:47.10ID:5Y+u6iuu サインがあったので上抜けは無理
さっきのが天井
さっきのが天井
468承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 10:04:10.66ID:AKwzE+HE 一攫千金は求めない。テレビ観ながら2.3時間スマホイジりながら日給1万円稼げれば大満足
469承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 10:04:19.25ID:rx31elL9 今結構土俵場の動きしてるけどまだ自信持ってロング持ってるやついるの?
上抜けせずに落ちる可能性でてきてるぞ
上抜けせずに落ちる可能性でてきてるぞ
471承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 10:05:14.16ID:xTPtkzO4 また昼前に1万くらい上がるんだろ?
473承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 10:05:40.56ID:5oAHqH76 俺は株の下落をBTCで凌いだ感じか
BTCは動きが速いから株も手放すのはやかったわ
もうどっちも稼げる気がしない
BTCは動きが速いから株も手放すのはやかったわ
もうどっちも稼げる気がしない
474承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 10:06:13.88ID:EpZ4hW6h ん?下がるかな?
475承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 10:06:43.69ID:EpZ4hW6h 自分も去年120万で買ったやつ握ってるわ
476承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 10:07:43.51ID:JBAYWP0m >>464
んじゃ俺も口だけだけど2016年に50万くらいで買って2017年に230万で売ったよ。そして2018年に36万で買って140万で売ったよ
今は現物は持ってないけどFXで50万からロングしてるよ。
んじゃ俺も口だけだけど2016年に50万くらいで買って2017年に230万で売ったよ。そして2018年に36万で買って140万で売ったよ
今は現物は持ってないけどFXで50万からロングしてるよ。
478承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 10:09:02.21ID:nE78uWjX 現物erの握力はまじで強いからな
この前の暴落の時も手放したやつほとんどいなかったらしいし
この前の暴落の時も手放したやつほとんどいなかったらしいし
479承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 10:09:39.68ID:LYkW02HR ヨコヨコタイムに入ったんか?
480承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 10:10:12.86ID:SzsaIzwp >>467
114万行った時と似た形だけどトリプルトップってやつ?😭ジグザグ増えたら4つトップとかになるの?😭
114万行った時と似た形だけどトリプルトップってやつ?😭ジグザグ増えたら4つトップとかになるの?😭
481承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 10:11:48.50ID:H+UmOQ8Z 俺は5月に全部フィアットに戻す予定だな5月は月足陰線な気がするし
482承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 10:12:00.80ID:5oAHqH76483承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 10:12:46.43ID:EpZ4hW6h484承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 10:16:11.25ID:5oAHqH76 ここで買い煽ってる奴等の極悪ぶりがわかったよな
外道、餓鬼の領域やでホンマ
外道、餓鬼の領域やでホンマ
485承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 10:17:30.61ID:rx31elL9 本当の買い場はほとんど滞在しないからなぁ
いつでも一般人が買える位置に留まってる時点で常に怪しむべし
いつでも一般人が買える位置に留まってる時点で常に怪しむべし
487承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 10:18:58.30ID:aJI74mMN テレワークで張り付いてる奴のイナゴタワー期待してるで
488承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 10:20:40.16ID:DKAq+Iq7489承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 10:25:00.79ID:5oAHqH76 ノーポジで売り煽りは理解できるが買い煽りはわからんわ
頭の仕組みが違うとしか
頭の仕組みが違うとしか
490承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 10:26:12.42ID:k+gdi4rr 所詮ゼロサムゲームだしねぇ
アナリストもインフルも、もちろんここも、
全部ポジトークしかないと思わないとやってられない
アナリストもインフルも、もちろんここも、
全部ポジトークしかないと思わないとやってられない
491承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 10:26:51.43ID:LTesB7rP 全員悪人😈
492承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 10:28:37.09ID:iOA/BIbf 5分足すら崩せないクズ売り豚が何の夢見てるのか甚だ疑問である
493承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 10:33:27.34ID:wbc8aC/7 ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
494承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 10:34:18.83ID:5oAHqH76 簡単すぎてゼロサムとはいえんだろ
495承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 10:35:26.42ID:LYkW02HR みんなが買えばみんなが勝てるのになんで買わないのか
496承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 10:35:38.20ID:5oAHqH76 あーウンコ降ってきてるね
497承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 10:36:10.96ID:iOA/BIbf あっ
498承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 10:36:19.70ID:nt3s2tzj もうきついね
499承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 10:36:43.95ID:iOA/BIbf 確信した俺のポジ狙ってるわ
501承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 10:41:04.79ID:PQlBTlDn うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお🦠🦠🦠🦠🦠🦠🦠
502承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 10:41:47.21ID:5Y+u6iuu クソ重かったし1回下げないと上がらんぜ
503承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 10:43:10.21ID:5oAHqH76 一帯一路で二番底かコレ
504承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 10:43:41.14ID:NcVDFUBF インチキはじまったか
505承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 10:45:45.09ID:aJI74mMN 逝け!
506承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 10:51:29.53ID:95vGbI7g 15分足すら崩せないクズ売り豚が何の夢見てるのか甚だ疑問である
507承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 10:51:51.66ID:DKAq+Iq7 ビッチのイベントも終わったし今日は下げるでしょ
508承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 10:52:16.64ID:95vGbI7g ねぇアベノマスク届いた?
509承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 10:53:09.94ID:U4HxHjVS もうアルトですらぜんぜん恐怖心なさそうw
510承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 10:53:32.04ID:5oAHqH76 これは逝ったな月末20万
511承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 10:53:53.71ID:5Y+u6iuu そもそも下がる方がインチキじゃないと思うんですよね、コロナでごちゃごちゃしてる時に
貴金属みたいな価値がある訳でもない電子ゴミがデジタルゴールドとかおかしいでしょ
貴金属みたいな価値がある訳でもない電子ゴミがデジタルゴールドとかおかしいでしょ
512承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 10:54:00.88ID:x0wfWpG5 典型的な上がる形ブリッシュペナント完成なんだよね?
514承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 10:59:14.25ID:A1SiVGoG 別に根拠なんてどーでもいいから30万くらい落として阿鼻叫喚が見たい
515承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 10:59:40.60ID:PQlBTlDn ブリッシュペナント完成大先生を信じろ🦠
516承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 11:00:00.01ID:5Y+u6iuu 持ってるやつが全員売れば下がるよ
517承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 11:00:23.03ID:xTPtkzO4 そろそろ入るタイミングやな
518承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 11:01:36.03ID:arP986N0519承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 11:05:50.29ID:DKAq+Iq7 >>511
イタリアとかデフォルト寸前だから取り回しの良い仮想通貨に逃げるというのはアリなのでは??
イタリアとかデフォルト寸前だから取り回しの良い仮想通貨に逃げるというのはアリなのでは??
520承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 11:06:37.74ID:wnD1XhHL なんだまだダウと連動中なのか
521靴磨き(現物12枚 年次-120万)
2020/04/09(木) 11:06:44.01ID:7WidHj96 おはようございます、靴磨きです
80万の暴横長いですね・・・
昨日のアビトラ成果は5000円でした
未だもんでいるので、今週はもう動かないかもしれませんね
しっかり固めて来週からの上げに期待したいです
そういえば、ハムさん見ないですね
80万の暴横長いですね・・・
昨日のアビトラ成果は5000円でした
未だもんでいるので、今週はもう動かないかもしれませんね
しっかり固めて来週からの上げに期待したいです
そういえば、ハムさん見ないですね
522承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 11:08:15.05ID:qiHe/dYy 大下げしない限りはトライアングルブレイクで上
523承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 11:10:36.42ID:6muXANDT めちゃいい感じであげてるね
なにも問題無し!
なにも問題無し!
524承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 11:11:23.34ID:5oAHqH76 高値圏ヨコヨコからのいつものナイアガラですね
525承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 11:13:31.82ID:2IhrRv8D アルト上げてるからそのうち跳ねるよ
526承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 11:14:09.58ID:MVl8+XWa この買い支えで大暴落は無いから全く恐怖感はないわw
多少下がっても数日で戻る範囲だしw
多少下がっても数日で戻る範囲だしw
527承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 11:14:31.53ID:PQlBTlDn 🚀🚀ドドドドドドドドオオオオオオ
529承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 11:15:55.16ID:aVKvpp3c 下がったら買う
下がったら買うだけで資産が増える
流石にもう乗れたよな
下がったら買うだけで資産が増える
流石にもう乗れたよな
530承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 11:20:02.43ID:vrGXdwWg 現物買いで間違いない
コロナショックにも耐えたんだからBTCはもう大丈夫
5年後には間違いなく数倍になってる
それまではレンディングで稼ぐ
頻繁に売買するやり方じゃ絶対に勝てないよ
コロナショックにも耐えたんだからBTCはもう大丈夫
5年後には間違いなく数倍になってる
それまではレンディングで稼ぐ
頻繁に売買するやり方じゃ絶対に勝てないよ
532承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 11:22:08.77ID:iOA/BIbf まさかと思うが
心配だから一応聞いとく
さっきの下げで浮き足だってショートしてしまったコメディアンは居ないよな?
心配だから一応聞いとく
さっきの下げで浮き足だってショートしてしまったコメディアンは居ないよな?
534承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 11:24:10.02ID:nt3s2tzj 下に向き始めたな
535承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 11:25:05.12ID:MXo44F+y 23時にパウエル砲くるぞ
536承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 11:25:37.84ID:rx31elL9 保ち合い最終局面近いね
騙し上げ、下げに対応して即ドテンできるぐらい張り付いていれば誰でも勝てるタイミングが近い
10秒目離しただけで詰むかもだけど
騙し上げ、下げに対応して即ドテンできるぐらい張り付いていれば誰でも勝てるタイミングが近い
10秒目離しただけで詰むかもだけど
537承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 11:26:33.58ID:vLPOvL+N 下からのロングポジまったく減ってないの草
538承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 11:26:43.30ID:JBAYWP0m 毎年上がる上がるを連呼してるヤツいるが結局は暴落するのがbtc、期待はほどほどに
539承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 11:26:56.23ID:iOA/BIbf 今日のチャート絵師から一言
売り豚を安心させるチャート作りをします。ですが全て演出ですのでロンガーさんは御安心ください
売り豚を安心させるチャート作りをします。ですが全て演出ですのでロンガーさんは御安心ください
540承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 11:27:24.64ID:NcVDFUBF インチキ終わるまでスキャ撤退
541承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 11:27:35.96ID:DKAq+Iq7 上昇トレンドと勘違いしてるやつ多いがまだ2017年からの下降トレンドラインは貫いてないから注意やぞ
いつでも落ちる可能性ある
いつでも落ちる可能性ある
542承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 11:29:19.19ID:wnD1XhHL どこからでもロングスタートできる優しい相場
543承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 11:30:35.40ID:5oAHqH76 恒例のパウエルウェッジ崩壊やな
546承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 11:32:46.46ID:vLPOvL+N ロングがアホみたいにたまってるから下がると思ってんだろ
過去チャートみてもこの価格で利確する理由ないだろ
というわけでわしは8000まで持つつもり
過去チャートみてもこの価格で利確する理由ないだろ
というわけでわしは8000まで持つつもり
547承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 11:33:53.54ID:tY+U3Ad8 ビットメックスでBTC買うと、1倍でもマーク価格の1/2でロスカされてしまうんだが?前まで1倍だとロスカは0.0000001btcだったと思うんだけど、これって何が原因なん?
549承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 11:37:14.84ID:rx31elL9 7100ドル前後のギリギリの位置で一旦揉む、いやらしい動きする可能性も高いもからここで落ちても8000ドルタッチはまだありえるんだよなぁ
わざとらしく作った7500ドル天井をほったらかして奈落はBTCの癖としては考えにくい
わざとらしく作った7500ドル天井をほったらかして奈落はBTCの癖としては考えにくい
550承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 11:38:39.76ID:uqKsCPBt コロナ詐欺で下げて爆上げのシナリオとはほんとふざけてるよな
552承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 11:39:58.42ID:slMIQEzq うっざ
553承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 11:42:33.70ID:n6WHZ5Pj さがってきてんじゃん
助けろお前ら
助けろお前ら
554承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 11:43:23.15ID:uqKsCPBt (´・ω・`)まかせとけ
555承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 11:43:29.28ID:xTPtkzO4556承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 11:46:48.54ID:l1KkpNIW >>549
半減期前後はあがって10000$つけても混戦して8000-9000$攻防に戻るよ
いまのBTCを取り巻く環境は
・金あまりでBTCに金が流れる
・主戦場のアメリカでは仮想通貨利用階級層が現金不足で換金チャンス
この売買の動きでしばらく8000-9500$で揉めるね。
で暴騰くるとしたらそれが収集する7月以降
ちょうどコロナ解除の夏まで仮想通貨は厳しい
半減期前後はあがって10000$つけても混戦して8000-9000$攻防に戻るよ
いまのBTCを取り巻く環境は
・金あまりでBTCに金が流れる
・主戦場のアメリカでは仮想通貨利用階級層が現金不足で換金チャンス
この売買の動きでしばらく8000-9500$で揉めるね。
で暴騰くるとしたらそれが収集する7月以降
ちょうどコロナ解除の夏まで仮想通貨は厳しい
557承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 11:47:22.45ID:5oAHqH76 ウンコ溜まってそうだな
558承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 11:49:16.37ID:wnD1XhHL 正午上げチャレンジくるかな
559承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 11:50:17.54ID:k+gdi4rr 3万幅の下落に耐えられるだけの証拠金だけ積んでおけば
しばらくチャートと向き合う必要さえない気がしてきた
茶番感が強い
しばらくチャートと向き合う必要さえない気がしてきた
茶番感が強い
560承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 11:52:46.76ID:iOA/BIbf 茶番館
561承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 11:54:22.57ID:CWX80D6d >>559
現物でいいやん
現物でいいやん
562承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 11:56:07.41ID:EySbhzgL この大口はどれだけ皆を儲けさせてくれるんだ?下げたらロングでもう
何日も簡単にプラスになるぞ
何日も簡単にプラスになるぞ
563承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 11:56:55.15ID:nqbRWXN1 mex終わった感あるな板は薄いままでOI戻らずマージンすらバイナンスが出来高1位になっとるやん
564承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 11:58:12.39ID:gs3L08zj >>547
BTC建てだからBTCの価値が半減すると証拠金も半減になって50%の下落でロスカット(資産ゼロ)
BTC建てだからBTCの価値が半減すると証拠金も半減になって50%の下落でロスカット(資産ゼロ)
565承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 12:00:33.94ID:k+gdi4rr >>561
それが正解だったのかも…
それが正解だったのかも…
566承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 12:02:21.50ID:5oAHqH76 >>563
そのバイナンスが民間から訴訟起こされてんだよな
そのバイナンスが民間から訴訟起こされてんだよな
568承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 12:05:41.43ID:2PBd13+5 下がっとるやん
570承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 12:07:12.16ID:95vGbI7g あれ
571承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 12:08:02.04ID:s91PsrGP そりゃこんだけアゲアゲ言われてたら一時的には下げるだろ
大丈夫だってすぐ戻るから
大丈夫だってすぐ戻るから
572承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 12:08:18.87ID:PQlBTlDn パウエル砲大先生を信じろ🦠
573承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 12:08:26.56ID:fQd0zPiL574承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 12:08:49.23ID:EySbhzgL 7300すら明確に割らないから全く問題ない。7200割っても大したことないよ
575承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 12:08:53.29ID:5oAHqH76 ホルダーの気持ちわ痛いほどわかるw
576承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 12:12:32.20ID:XiSzouKz 三角の最先端でもう爆発寸前って感じだね
希望的観測では上6:下4の割合くらい?
ここで下げた方が大口は美味しいんだろうけど
希望的観測では上6:下4の割合くらい?
ここで下げた方が大口は美味しいんだろうけど
577承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 12:12:43.52ID:5oAHqH76 久しぶりに打ちっぱでも行ってくっか
好きなだけ下げといてくれ
好きなだけ下げといてくれ
578承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 12:13:26.52ID:tY+U3Ad8 >>551
情報ありがとう。その仕様って前からやっけ?勘違いかも知らへんけど、ほぼ現物と同じ感じと思ってたからさ。
情報ありがとう。その仕様って前からやっけ?勘違いかも知らへんけど、ほぼ現物と同じ感じと思ってたからさ。
579承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 12:15:29.16ID:H+UmOQ8Z BTC建ては底値逃したならロングは現物放置でいいと思うぞ
70万以上のロングはリスクが格段跳ね上がってくる、特にmexとか現物50万割った位なのに4000割っちゃう位インチキしてくるし
今から上がっても10万、よくて20万上がってまた60〜70万とかまで落ちるだろうし
70万以上のロングはリスクが格段跳ね上がってくる、特にmexとか現物50万割った位なのに4000割っちゃう位インチキしてくるし
今から上がっても10万、よくて20万上がってまた60〜70万とかまで落ちるだろうし
581承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 12:19:53.95ID:MZc4X5jD 資産退避先としてはまあまあいい
582靴磨き
2020/04/09(木) 12:23:39.50ID:7WidHj96 みんな楽観なのがとても嫌な感じですね
今までの経験だと、このあと5マン幅くらい落ちて、
「あぁ、あの時1,2枚でもいいから売っておけばよかった、さすがに、今更売れないしなぁ」
からの、さらに5万幅二段落ち、とかよく見てきています
今までの経験だと、このあと5マン幅くらい落ちて、
「あぁ、あの時1,2枚でもいいから売っておけばよかった、さすがに、今更売れないしなぁ」
からの、さらに5万幅二段落ち、とかよく見てきています
583承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 12:25:43.70ID:H+UmOQ8Z 俺は7割は現金にしちゃったからな65万割ったらまた少しずつ現物買っていく
584承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 12:26:02.65ID:gs3L08zj >>569
証拠金1btcで、1BTC=10000ドルのときに1BTC分をロングしたとする。(レバレッジ1倍)
50%の下落で1BTC=5000ドルになったとき、10000-5000=5000ドルのマイナス。
証拠金は1btcだったが、5000ドルの価値しかないため、5000-5000=0 となり資産ゼロ(ロスカット)
証拠金1btcで、1BTC=10000ドルのときに1BTC分をロングしたとする。(レバレッジ1倍)
50%の下落で1BTC=5000ドルになったとき、10000-5000=5000ドルのマイナス。
証拠金は1btcだったが、5000ドルの価値しかないため、5000-5000=0 となり資産ゼロ(ロスカット)
585承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 12:28:22.55ID:SzsaIzwp >>580
小林😭
小林😭
586承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 12:29:07.58ID:SzsaIzwp587デヴィ景子スカルケロ
2020/04/09(木) 12:29:48.07ID:UqC8wE/B ショートします🐸
588承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 12:30:13.68ID:vwgnLJkc 今週月曜日から続いたトレンドライン下抜けたな
590承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 12:32:27.13ID:Rw64dNxo 深夜の雲の捻れまで大きく動きそうにないけどなー
591承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 12:34:15.90ID:gs3L08zj 15分足がトレ転しそうになっている
593承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 12:35:44.14ID:nt3s2tzj S増し増しだあああああああ
594承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 12:39:41.90ID:EpZ4hW6h >>564
値段下がってる時に瞬殺されるのはそういう訳か
値段下がってる時に瞬殺されるのはそういう訳か
595承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 12:40:07.99ID:gs3L08zj 30分足の移動平均線の位置が変わっているからもしかしたら昨日22時30分の78万5000円割れるかも?
596承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 12:40:41.77ID:8DSmKnFi 7300割れでS追加した
めちゃくちゃ下がりそう
めちゃくちゃ下がりそう
597承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 12:41:30.66ID:EpZ4hW6h 押し目?
598承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 12:42:35.73ID:gs3L08zj 4時間足を見ると789000を割ると危ないね
599承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 12:42:50.13ID:slMIQEzq さっさとあげーや
600承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 12:44:35.97ID:XiSzouKz 助走中だからしばし待て
601承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 12:45:32.19ID:7xgMKzgt 30分足順調に下を切り上げてきてる
602承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 12:46:36.55ID:dsvS6Ch2 ショートしてるやつ禿げろ
603承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 12:46:43.57ID:fQd0zPiL だね
604承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 12:50:56.29ID:fQd0zPiL 下げる度に買い増し過ぎてキッツキツになってもうた
605承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 12:54:00.16ID:gs3L08zj 10分足がデッドクロスして下落→15分足もデッドクロスして更に下落
が起きるかもしれない
が起きるかもしれない
606承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 12:54:09.07ID:1O43IVvv まさか天井でロングしたキングオブ養分おらんよな?
607承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 12:54:38.57ID:9VObXtaj 81Sお宝ならんかな?
608承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 12:55:11.39ID:gs3L08zj >>606
HAT
HAT
609承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 12:55:30.26ID:XZf3eRm7 逃げ…
610承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 12:56:34.43ID:QU1wtmY/ わからんけど75万くらいまで下がってくれ
611承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 13:00:05.83ID:83AmSSD8 ペナントが狭くなってきたな 4回も上抜け失敗したからヤバい気もするがわからんなー
612承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 13:03:48.40ID:vLPOvL+N 出来高低い言ってる奴、暴落前より出来高高いやんけ・・・
613承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 13:03:56.94ID:sI8YfTgF ロンギュ溜まりすぎて上がらなくなったから下げな
614承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 13:04:04.49ID:0ayjPinE 一旦下げて再チャレンジかなあ
数万の下げなら様子見
数万の下げなら様子見
615承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 13:07:07.89ID:aJI74mMN 天井ロンガーおりゅ?
616承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 13:07:11.73ID:EpZ4hW6h もういっちょ逝くぅ?
617承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 13:09:45.47ID:8DSmKnFi 7100いけそうだな
618承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 13:11:23.07ID:lkwcT81B こんなん下がったうちに入らんぞ
619承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 13:13:26.89ID:8DSmKnFi 久々に安心感のあるS
620承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 13:14:44.61ID:83AmSSD8 そうだな $7100 77.5万ぐらいいったら現物買う
621承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 13:14:46.93ID:EpZ4hW6h 昨日のSが救われそう
622承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 13:15:41.14ID:gs3L08zj >>609 やるやん
623承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 13:16:12.20ID:U22mEmff これは…くるな
624承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 13:16:28.87ID:8DSmKnFi さすがにもう7300は無いだろ
625承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 13:16:47.99ID:47TBQQfs 終わったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
626承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 13:17:41.91ID:H+UmOQ8Z 全然やばそうじゃないんだけどお前らと感性が違うようだ
627承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 13:18:55.79ID:k+gdi4rr 長い足だと依然上値貼り付きに見える
7100割ったら…色々考えることにする
7100割ったら…色々考えることにする
628承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 13:20:22.40ID:iOA/BIbf 全て押し目
629承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 13:22:37.97ID:DKAq+Iq7 お前ら去年から今年にかけて仮想通貨から何を学んだんだ??
このゴミは上げたら必ず落とすんやぞ
このゴミは上げたら必ず落とすんやぞ
630承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 13:23:30.91ID:vrGXdwWg もう少しで一段上がると思う
一千万も案外近いよ
一千万も案外近いよ
631承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 13:26:53.14ID:LMFD6q+M 緊急宣言下げあるだろう、福岡でさえどの店も閉めてるしどこの会社の利益ねーぞこれ
日本終わったな
日本終わったな
632承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 13:28:26.79ID:vLPOvL+N ここでがちゃがちゃして勝てる人すげえな
ブレイク前から握ってるけど大まかにしか分からん
ブレイク前から握ってるけど大まかにしか分からん
633承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 13:28:34.28ID:p5bjmYAb ワイの偽物は貧乏ニートやろうwwwwww
ビッチ半減期前のショートはあかんwwwwwwwww
去年5月みたいた怖っそろしいカチ上げ来ると思うでwwwwwwwww
ビッチ半減期前のショートはあかんwwwwwwwww
去年5月みたいた怖っそろしいカチ上げ来ると思うでwwwwwwwww
634承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 13:29:48.93ID:EpZ4hW6h >>629
そう思ってS握り続けてるんだけどほんとに落ちるかな?
そう思ってS握り続けてるんだけどほんとに落ちるかな?
635承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 13:31:03.77ID:iOA/BIbf 然り気無くずーーーーーーーーーーーっと下ネ切り上げての気付きなさいよ
636承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 13:31:09.05ID:3LRY1EF4 でも今は もうちょい下げると思うな
少なくとも77万くらいは
少なくとも77万くらいは
637承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 13:31:26.09ID:PQlBTlDn 天井ロング底ショート大先生を信じろ
638承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 13:31:33.01ID:p5bjmYAb なに言うてんねんwwwwwwwwww
緊急なんとか宣言は上げ材料やwwwwwwwwwwww
小さい店は生憎やが大手スーパーや小売りチェーンは過去最高の売上やでwwwwwwwwwww
みんな生活物資無くなる怖れて爆買いしとるやないかwwwwwwwww
緊急なんとか宣言は上げ材料やwwwwwwwwwwww
小さい店は生憎やが大手スーパーや小売りチェーンは過去最高の売上やでwwwwwwwwwww
みんな生活物資無くなる怖れて爆買いしとるやないかwwwwwwwww
639承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 13:31:52.88ID:pEDtwfMp >>633
豆さんの真似してんじゃねえよゴミ
豆さんの真似してんじゃねえよゴミ
641承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 13:33:51.14ID:vrGXdwWg 直近の値動き予想したって意味ないよ
そんなのわかるわけない
年単位で考えろ
そんなのわかるわけない
年単位で考えろ
642承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 13:33:57.22ID:uqKsCPBt643承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 13:33:57.73ID:83AmSSD8 俺は大敗も大勝もSでしかしたことないな
何品だけは慎重に
何品だけは慎重に
644承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 13:33:58.21ID:iOA/BIbf まぁおれは朝の天井ロングはシレット切ったけどな
645承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 13:34:20.10ID:+7AP4t3f 今朝80万↑で買わなくてよかった
646承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 13:34:35.69ID:p5bjmYAb こんなとこの下げなんて大したことあらへんわwwwwwwwww
コロナはむしろ経済底上げのキッカケやwwwwwwwwwwwwwww
バブル来るでwwwwwwwwwwwwwww
下がらなくて悔しいか貧乏ニートwwwwwwwww
コロナはむしろ経済底上げのキッカケやwwwwwwwwwwwwwww
バブル来るでwwwwwwwwwwwwwww
下がらなくて悔しいか貧乏ニートwwwwwwwww
647承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 13:35:10.52ID:vLPOvL+N 草野郎わかってんじゃんww
648承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 13:35:41.83ID:uqKsCPBt もうビットコインしか希望はない…
649承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 13:35:51.02ID:p5bjmYAb650承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 13:37:14.68ID:BbiM7I2U なんでいつも刃物?なんか笑えるんだが
651承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 13:38:50.05ID:uqKsCPBt 豆っちって直接chmateで画像はってなかったっけ?
652承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 13:38:58.05ID:na6QMC2k え?本物の豆っち?
653承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 13:39:25.11ID:vLPOvL+N 草野郎が豆のなりすまししてるんだろww
654承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 13:39:35.88ID:/qy5O7jq 豆タンク
655承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 13:40:09.06ID:iOA/BIbf これバインダーの形だけど売り豚芸人は逃げなくていいの?
656承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 13:40:11.80ID:uqKsCPBt 豆っちも半減期前の上げは、112万くらいまでリバったときに言ってたけどな
659承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 13:42:18.96ID:idJB0z3u またチャレンジするの?
660承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 13:43:15.66ID:0ayjPinE 大きく動くなら明日じゃね
661承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 13:44:11.04ID:83AmSSD8 上挑戦するなら夜9時ごろになりそうだな・・・
662承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 13:45:01.57ID:83AmSSD8 ペナントの先端は明日朝9時ごろだな 結構遠いなぁ
663承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 13:49:52.20ID:EySbhzgL まーたロング大勝利だな。この下手くそ騙し下げしてる大口頭悪すぎる
皆ロング仕込んで儲けさせてもらってるぞ
皆ロング仕込んで儲けさせてもらってるぞ
664承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 13:51:30.97ID:nFbZtRN8 コロナ収束して落ち着いてみたら実体経済ヤバすぎるってことで株も仮想通貨も暴落する所謂二番底
今は公金で下がらないから皆買ってるだけ理由はない
なきにしもあらず
今は公金で下がらないから皆買ってるだけ理由はない
なきにしもあらず
665承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 13:58:17.41ID:uSJjuCn7 65万まだ?
666承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 14:01:22.51ID:dXQr5wZL スケベロングで上で引っ掛かってる人手上げてー
667承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 14:01:43.04ID:wbc8aC/7 アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
668靴磨き
2020/04/09(木) 14:05:16.52ID:7WidHj96 やっぱり、強すぎて胡散臭すぎます
この、何度でもよみがえるゾンビ相場で、アセトラめいっぱい演出して、ちょっとだけ上抜け演出して、安心しきってL握らせてからの、盛大なはしご外しなんですかね
その場合のガラは10万幅超えますよね
あるいは、そう思わせといて、さくっと90万台まで上ってしまうのか・・・
大口はメンヘラですね
次に80万超えたらすこし売ろうと思います
この、何度でもよみがえるゾンビ相場で、アセトラめいっぱい演出して、ちょっとだけ上抜け演出して、安心しきってL握らせてからの、盛大なはしご外しなんですかね
その場合のガラは10万幅超えますよね
あるいは、そう思わせといて、さくっと90万台まで上ってしまうのか・・・
大口はメンヘラですね
次に80万超えたらすこし売ろうと思います
669承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 14:05:32.63ID:HMn1wE41 アーサー「btcは今年2万$3万$になるからすぐに買え、犬の糞を買うのは後でも出来る」
だってよ。アルトなんか買わず今すぐbtc買えってアドバイスしてるぞ
だってよ。アルトなんか買わず今すぐbtc買えってアドバイスしてるぞ
671承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 14:09:08.58ID:DKAq+Iq7 >>669
売りだな
売りだな
672承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 14:09:48.57ID:EySbhzgL はい7300復活。もはや誰も騙されない騙し下げw
673承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 14:09:49.70ID:vLPOvL+N 三蔵法師 三尊否定くるぞー
674承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 14:10:17.24ID:dXQr5wZL トレンドラインにぴったりくっつきそうで怖い局面。割れた瞬間恐ろしいことが起きる
675靴磨き
2020/04/09(木) 14:11:23.28ID:7WidHj96 79.8で一枚売りました
一応薄く行動しておこうかと
一応薄く行動しておこうかと
676承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 14:12:28.30ID:a5uMsfbp まだ落ちておらんのかwwwwwwwwwwwwwwww
しぶといのうwwwwwwww
しぶといのうwwwwwwww
677承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 14:13:01.79ID:9VObXtaj ビットフライヤーBAT上場するのね
678承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 14:13:02.76ID:j4qjSsL/ 1時間足めっちゃ綺麗なペナントやんけwwwwwwwww
これ抜けた方にフルレバでついて行くでwwwww
久しぶりの祭りじゃwwwww
これ抜けた方にフルレバでついて行くでwwwww
久しぶりの祭りじゃwwwww
679承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 14:20:35.49ID:hcZgJuuq680承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 14:22:08.21ID:xgos8X0h そろそろ限界か
683承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 14:24:31.98ID:Rw64dNxo >>669
ここの人は元々アルトとか現物に興味ないやつばかりやろ、ワイもFXとたまに来るモナ祭りに参加するくらいや
ここの人は元々アルトとか現物に興味ないやつばかりやろ、ワイもFXとたまに来るモナ祭りに参加するくらいや
684承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 14:25:07.52ID:8DSmKnFi 7300で売り増ししてんだけど思ったより強いな
685承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 14:25:42.75ID:DKAq+Iq7 どうせそのうち下がるから今月から6月にモナ仕込んで
モナが200円いったらビットに切り替えたらいいんだよ
今買う意味なし
モナが200円いったらビットに切り替えたらいいんだよ
今買う意味なし
686承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 14:27:42.05ID:83AmSSD8 bFが新規取り扱いするBATってなに?売リスクみたいにすぐ暴落しそうなんだが
687承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 14:30:23.19ID:KPKONJej ほんま日本人に高値で買わせるのなんとかならんかね
688承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 14:31:39.95ID:RWzd7Ejt BATって昔バイナンス使ってたときにみたきがする…
生き残ったのか
生き残ったのか
689承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 14:32:11.11ID:nqbRWXN1 brave使って広告見てくれるならBATやるよってことだ
タダで貰えるから需要より供給量のほうが多くなるし上がらんと思うで
タダで貰えるから需要より供給量のほうが多くなるし上がらんと思うで
690承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 14:36:12.31ID:eKbL+NDk ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
692承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 14:37:40.05ID:/qy5O7jq ぜんもぜんも
694承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 14:40:47.56ID:DAfM/4UX 両面焼きのハムエッグだぜ!
695承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 14:42:02.09ID:o7pHVFu6696承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 14:44:54.58ID:wFfAleC5 batはgmoでも買えるやで
697承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 14:47:54.48ID:83AmSSD8698承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 14:50:49.08ID:xgos8X0h 攻防ラインにやってまいりました
699承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 14:51:08.36ID:9CMf7ira 今は底値で買えるチャンスだな
700承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 14:51:24.95ID:g1qGMr7D ビットフライヤーbat取り扱い開始は草
なかなかセンスあるなw
なかなかセンスあるなw
702承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 14:54:16.94ID:vLPOvL+N スキャってる奴が売るからなぁ
ショートが諦めて利確か損切りしないとな
ショートが諦めて利確か損切りしないとな
703承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 14:54:26.10ID:cQQ6W7+G BATってなに?
見るからに悪そうな名前だけどスキャムコインの名前かなんかか?
リップルといい、BFがスキャム売り始めるとかやはり内部が相当変わってしまってるんやな
加納社長ならまずやらん
見るからに悪そうな名前だけどスキャムコインの名前かなんかか?
リップルといい、BFがスキャム売り始めるとかやはり内部が相当変わってしまってるんやな
加納社長ならまずやらん
704承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 14:55:08.05ID:SLQMKwbu ケーン!
705承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 14:55:48.08ID:PsXAj8aQ BATが上がるかは知らんがbraveブラウザは1年以上使ってるがめっちゃ使いやすい
どのブラウザよりもオススメ
どのブラウザよりもオススメ
706承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 14:58:33.90ID:+4LJ9VTF 勝負は今日の夜から明日の朝くらいって所か、どっち抜けても大きく動きそう。mexランカーはショート多いから下げ優勢なのかな
707承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 15:01:34.13ID:dsvS6Ch2 きたか?
708承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 15:01:42.87ID:iOA/BIbf ねぇねぇ売り豚って朝から今まで何してたの?
709承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 15:02:25.62ID:SzsaIzwp >>592
自分と違う考えの人は死んでもいいんだ😭
自分と違う考えの人は死んでもいいんだ😭
710承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 15:02:36.96ID:cQQ6W7+G MEXランカーって養分じゃん
70%くらいポジ偏ってる時はだいたい逆行く
まぁ今は単にショートかノーポジの選択肢しかないだけだろうけど
70%くらいポジ偏ってる時はだいたい逆行く
まぁ今は単にショートかノーポジの選択肢しかないだけだろうけど
711犬目(´・ω・`)
2020/04/09(木) 15:03:49.51ID:595HwnhC はやく ぶち上げろ
生活費よこせや(´・ω・`)
生活費よこせや(´・ω・`)
712犬目(´・ω・`)
2020/04/09(木) 15:05:30.22ID:595HwnhC パチ屋閉める必要あったのかよ
普通にどこも 人いるじゃねーか(´・ω・`)
普通にどこも 人いるじゃねーか(´・ω・`)
713承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 15:05:57.61ID:vLPOvL+N MEXのランカーすぐ持ちかえるからあてにならんやろ・・・
714承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 15:06:29.72ID:3/vn+W+v715承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 15:07:37.80ID:3/vn+W+v 常に大衆の思惑の逆を行くのがビットコイン
大衆が下がると思ってりゃ無慈悲に上がる
もうこれずっと上がるだろと大衆が思い始めて
大衆が買うと奈落にいくのがビットコイン
つまりビットコインはこのあたりから暴騰する
大衆が下がると思ってりゃ無慈悲に上がる
もうこれずっと上がるだろと大衆が思い始めて
大衆が買うと奈落にいくのがビットコイン
つまりビットコインはこのあたりから暴騰する
717承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 15:08:40.80ID:uiyJzMSA いつの間にか80万に天井できてるな
ここが利確ポインツか
ここが利確ポインツか
718承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 15:09:18.51ID:aJI74mMN ショートやこうや
719承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 15:09:39.65ID:Qv1rTUAE BATかwww
無意味な投機www
無意味な投機www
720承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 15:09:47.31ID:vLPOvL+N 下から持ってる奴ずっともったままやぞ
この辺で持ってる奴らがガチャガチャしてるだけっていってるやろう
この辺で持ってる奴らがガチャガチャしてるだけっていってるやろう
721承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 15:12:10.85ID:SLQMKwbu 小まめに利確しないと不安なんだよ
722承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 15:12:31.42ID:aVKvpp3c ジワ上げは買い
そろそろ来そうだな
そろそろ来そうだな
723承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 15:12:50.21ID:3/vn+W+v 下から持ってる奴が安心してホールドしてるから値段が下がらない
これから半減期がくる期待があるから恐怖指数0なのよ
これから半減期がくる期待があるから恐怖指数0なのよ
724承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 15:13:25.92ID:cQQ6W7+G ビットコクジラって相場操縦してレバ取引で儲けるために現物集めてるからな
もはや実需とは無関係の投機のオモチャよ
もはや実需とは無関係の投機のオモチャよ
725承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 15:14:03.70ID:5oAHqH76 落ちてきたな
726承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 15:15:27.40ID:g1qGMr7D そろそろぶち抜かないと売るでw
727承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 15:15:31.54ID:5oAHqH76 イッキに落ちるぞ
728承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 15:16:16.40ID:vLPOvL+N729承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 15:17:01.01ID:9CMf7ira アメリカの国債が24兆ドル突破
ビットコインへ逃避買いにくるぞ
ビットコインへ逃避買いにくるぞ
730承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 15:18:21.85ID:jGaGQ/WL とりま売った短期やけど
731承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 15:18:50.06ID:0ayjPinE 今週上げたときってショート90%くらいじゃなかったっけ
732承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 15:20:29.40ID:5oAHqH76 こんなボラじゃ意味ねーな
733承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 15:20:50.25ID:TvT3qCsT ロングですかー?
ロングが一番
ロングがあれば何でも出来る
ロングが一番
ロングがあれば何でも出来る
734承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 15:21:17.97ID:9CMf7ira 今もショートポジション90%
現物買われてるからな
現物買われてるからな
735承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 15:21:43.19ID:g1qGMr7D もう誰が見ても買い優勢なんだからはよ上げてしまおうw
736承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 15:21:45.35ID:tY+U3Ad8 >>703
タバコのメーカーやろ(適当)
タバコのメーカーやろ(適当)
737承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 15:21:49.11ID:H+UmOQ8Z 4月は爆上げで金が増えるぞ〜金が金が増えるぞ金が増えるぞ〜
738承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 15:22:31.31ID:TvT3qCsT この道を買えばどうなるものか
危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし
踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる 迷わず買えよ 買えばわかるさ
危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし
踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる 迷わず買えよ 買えばわかるさ
739承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 15:23:00.93ID:aJI74mMN 1.2.3
741承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 15:27:52.98ID:GG2mwZC9 幸せロング号に乗ってずっと待ってるんですけどまだですかね?
742承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 15:28:10.76ID:TvT3qCsT 買う前に
負けること考えるバカがいるかよ
負けること考えるバカがいるかよ
743承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 15:28:43.11ID:TvT3qCsT 落ちたら、
またはいあがってくれば
いいだけのこと。
アントニオ猪木
またはいあがってくれば
いいだけのこと。
アントニオ猪木
744承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 15:31:21.30ID:qiHe/dYy 結局天井作るヤツって不安煽って暴落させて下値で買い占めるのが狙いだからそう考えるとここで買い入れて放置しててもいいかな。本気で売るのが目的ならとっくにナイアガラ50万円台になってるし
745承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 15:32:06.16ID:xgos8X0h 勢い増してきました
746承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 15:34:14.49ID:jpjEa3i6 直近のイベントてSVの半減期かね
ダウも含めてそろーりそろーり日和見モードで
春の日差しも麗かやわ
ダウも含めてそろーりそろーり日和見モードで
春の日差しも麗かやわ
747承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 15:34:31.20ID:TvT3qCsT 顎の形が花王の「月のマーク」に似ていることから、
若手時代には「花王石鹸」というあだ名で呼ばれていたアントニオ猪木
若手時代には「花王石鹸」というあだ名で呼ばれていたアントニオ猪木
748承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 15:34:48.53ID:TvT3qCsT 迷わず買えよ
749承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 15:35:04.81ID:TvT3qCsT 買えばわかるさ
750承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 15:37:39.83ID:TvT3qCsT 「1! 2! 3! ダー!」は商標登録されている(登録商標としての表記は「1・2・3・ダァーッ」
751承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 15:37:51.20ID:8DSmKnFi 7300上売り増ししてんだけどなかなか下がらんな
夜まで待つか
夜まで待つか
752承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 15:38:06.17ID:TvT3qCsT まじでいつまでこれ?
753承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 15:39:42.33ID:5oAHqH76 豚ども煽り過ぎwww
754承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 15:39:55.33ID:cvaJYGCa755承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 15:41:09.01ID:/qy5O7jq 傲慢な雌豚をFuckせよ
756承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 15:41:44.27ID:/qy5O7jq 繰り返す。傲慢な雌豚をFuckせよ
757承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 15:41:49.35ID:g1qGMr7D 心配はいらない、どう考えても上w
むしろ今ショートは底ショートや
むしろ今ショートは底ショートや
758承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 15:42:16.21ID:gs3L08zj 4時間足のサポートラインで反発してるね。
ここが硬いか。
ここが硬いか。
759承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 15:42:40.65ID:aVKvpp3c 暴騰寸前だな
50万円追加ロング
50万円追加ロング
760承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 15:43:22.26ID:gs3L08zj 15分足がデッドクロスしそうになっている
761承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 15:47:53.39ID:aVKvpp3c さすがにこの押し目で買えなかったアホはいないだろう
762承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 15:48:23.62ID:TvT3qCsT いつわけない
763承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 15:49:18.67ID:S4UtnmSU スレ一色上目線でワロタ
764承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 15:49:38.54ID:8rnoopyT まぁ木曜日だし
765承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 15:49:49.63ID:C35T467V あれ?幸せロング号、出発してる?
766承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 15:50:17.49ID:9CMf7ira 上昇トレンドだから当然
767承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 15:51:14.08ID:g1qGMr7D 全会一致で幸せロング砲が可決されましたw
768承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 15:51:50.34ID:cQQ6W7+G ビットコインは2018年からずっと下げトレですよ
769承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 15:53:05.26ID:TvT3qCsT ロングですかー!
/~ ̄ ̄ ̄\
/ ヽ))))))))ヽ
/ ミ/ ̄ ̄ ̄ ̄V|
|ミ| ーー V
| / __))_|
ヘ イ ッ=・=/〈・=ッ)
`|(L| _/ |ヽ |
ヒ| ( \_ノ )|
ヽ ヽ\ェェェェェ/ノ
/ \ \  ̄ ̄/|
/| | \ ⌒ |
| |/><ヽ___ノ
| |||| |
/~ ̄ ̄ ̄\
/ ヽ))))))))ヽ
/ ミ/ ̄ ̄ ̄ ̄V|
|ミ| ーー V
| / __))_|
ヘ イ ッ=・=/〈・=ッ)
`|(L| _/ |ヽ |
ヒ| ( \_ノ )|
ヽ ヽ\ェェェェェ/ノ
/ \ \  ̄ ̄/|
/| | \ ⌒ |
| |/><ヽ___ノ
| |||| |
770犬目(´・ω・`)
2020/04/09(木) 15:54:58.22ID:595HwnhC 猪木 ボンバイエ ファイ!! (∩`ω´)⊃))シュッシュッ
771承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 15:55:57.78ID:TvT3qCsT 闘魂CHANCE
772承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 15:56:09.41ID:vLPOvL+N 総楽観すぎて草
774承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 15:56:53.83ID:/qy5O7jq でかるちゃー!
775承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 15:57:15.82ID:3/vn+W+v 集英社とかスクエニとか
コロナの影響徐々にでてんの怖すぎるな
マジで日本はどうなるんだろう
コロナの影響徐々にでてんの怖すぎるな
マジで日本はどうなるんだろう
777承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 16:00:27.96ID:g1qGMr7D 今ショートはないからw
ロングの撤退が重なる以外に下がらないからw
ロングの撤退が重なる以外に下がらないからw
778承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 16:04:34.18ID:ma4Z8l+g 定期貯金と仮想通貨の
バーベル戦略やってたんだけど
正しかったのか?
バーベル戦略やってたんだけど
正しかったのか?
779承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 16:05:56.80ID:5oAHqH76 ジワ下げか
780承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 16:06:26.55ID:cQQ6W7+G レンジ上限で新規でロングこそあり得んだろw
781承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 16:07:21.45ID:jGaGQ/WL 利確
やらない方が精神衛生上いいかもね
やらない方が精神衛生上いいかもね
782承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 16:07:50.01ID:g1qGMr7D みなさん、ここはレンジの下限なのでロングですよw
783承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 16:08:45.78ID:uSJjuCn7 明日のこの時間には75万だな
785承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 16:11:59.33ID:g1qGMr7D エントリー恐い人は三角形上抜けてから飛びつきがおすすめ
もしこっから間違えて下に抜けた場合は静観しておけばいい
もしこっから間違えて下に抜けた場合は静観しておけばいい
786承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 16:12:13.42ID:TvT3qCsT rY''"""''''ー-ュ
ノ rー‐--ィァ-i 〉
/ / `i〈
| .j ー-、 r‐ ヽ|
i' _,,.| ' ⌒ |⌒ |L
. | |リ!'7 ,- ,.__!_, 、 |ヒ
. ヽY~ /.t====ァ ! ||
ノ | ゝー--イ |そ
ミ_ /ト、 ー イ´
rーイ /. \ヽ / ト-、
r´ 厂ノ \. ゝL____j/ ヒァ`ー-、
人 ゝ、 ! ノ |
\ \ / /\
_,,,,,,,--――⌒⌒――--,,,,,,_Φ
r---――――――-ュ
| ( t Y⌒| コニr'⌒i |
ゝ、ー´.┴ゝ | () )┴ 丿
ノ rー‐--ィァ-i 〉
/ / `i〈
| .j ー-、 r‐ ヽ|
i' _,,.| ' ⌒ |⌒ |L
. | |リ!'7 ,- ,.__!_, 、 |ヒ
. ヽY~ /.t====ァ ! ||
ノ | ゝー--イ |そ
ミ_ /ト、 ー イ´
rーイ /. \ヽ / ト-、
r´ 厂ノ \. ゝL____j/ ヒァ`ー-、
人 ゝ、 ! ノ |
\ \ / /\
_,,,,,,,--――⌒⌒――--,,,,,,_Φ
r---――――――-ュ
| ( t Y⌒| コニr'⌒i |
ゝ、ー´.┴ゝ | () )┴ 丿
787承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 16:12:34.56ID:3/vn+W+v 親がいってたぞ60年以上生きてるけどこんなことは人生で初めてだと。
伝染病で世界がこんな事になるなんて見たことないって。
伝染病で世界がこんな事になるなんて見たことないって。
788承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 16:14:31.90ID:TvT3qCsT スペイン風邪
789承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 16:14:44.65ID:C35T467V あれ?ロング号墜落?
790承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 16:15:24.69ID:RWzd7Ejt 配線用です
791承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 16:15:31.18ID:TvT3qCsT 全人口の25%感染
792承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 16:16:25.86ID:g1qGMr7D 幸せロング号でコロナウイルス発生w
793承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 16:16:41.19ID:TvT3qCsT ゴールドロングの方がいいかな
この糞コイン時間の無駄
この糞コイン時間の無駄
794承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 16:17:09.54ID:3/vn+W+v ぶっちゃけインフルエンザと同じノリで
いつもと同じ生活して好き放題にコロナ感染させまくったほうが死者少なくねーか?
経済封鎖による死者のほうが多くねーか?
いつもと同じ生活して好き放題にコロナ感染させまくったほうが死者少なくねーか?
経済封鎖による死者のほうが多くねーか?
795承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 16:17:35.54ID:9CMf7ira 24兆ドルの負債の先に視えるのはビットコインが年末10万ドルいくということだけ
796承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 16:18:33.81ID:SLQMKwbu 国内コロナ死亡者100人前後
正月の餅喉に詰まらせて死んだ人数1300人
正月の餅喉に詰まらせて死んだ人数1300人
797靴磨き
2020/04/09(木) 16:19:05.57ID:7WidHj96 うーん、謎ムーブですね
さっきのS1枚、同値撤退しました
手が出せません
さっきのS1枚、同値撤退しました
手が出せません
799承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 16:23:31.13ID:2v6cxh9s 土日85万円いくの?
804承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 16:32:54.04ID:uHPgW8ws 日経ダウ完全準拠のヨコヨコ通貨
805承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 16:33:55.62ID:dyUTvByw もう飽きた この展開
806承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 16:34:46.19ID:OiwljelA もちの方から喉にやってこないからな
807承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 16:35:41.92ID:4rgq16HN ここ数年、上半期は上がるが下半期は下がる
よって今年も6月まではロング、以降ショート安定
よって今年も6月まではロング、以降ショート安定
808承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 16:35:49.41ID:TvT3qCsT809承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 16:36:17.79ID:pM9BeABL 今日はスキャルピング出来そうな動きだけど度胸がない
810承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 16:40:20.95ID:vLPOvL+N もう一段あがったら買い増すかな
811承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 16:40:34.93ID:SLQMKwbu 世界人口を5億人まで減らさないとダメなんだよ
812承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 16:43:37.83ID:SLQMKwbu813承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 16:43:58.75ID:/PcVz8Ku (´・ω・`)いつまでヨコヨコやねん、、
デモトレしてるfxのが稼げてるやん、、
デモトレしてるfxのが稼げてるやん、、
814承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 16:44:00.40ID:wI+AYi8H 新型コロナ 東京都で新たに180人以上の感染 過去最多(TBS)
816承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 16:44:24.64ID:SLQMKwbu 自然の摂理なんだよ
元気な奴は肺炎に勝つし弱くなったやつは死ぬだけ
元気な奴は肺炎に勝つし弱くなったやつは死ぬだけ
818承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 16:45:01.65ID:SLQMKwbu 地球も平面だし
820承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 16:45:31.24ID:OiwljelA 2週間は必要だから
821承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 16:45:45.26ID:TvT3qCsT822承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 16:47:09.16ID:g1qGMr7D こんな状況だからひたすら家に籠もってマネーゲームに勝つ、これしか俺たちが生き残る道はない
だからロングw
だからロングw
823承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 16:48:40.99ID:xTPtkzO4 上げようとするパワーが凄すぎるな
824承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 16:48:54.93ID:cQQ6W7+G コロナで何千人死のうが、少子化による自然現象で毎年何十万人も減ってる我が国には痛くも痒くもないよな
826承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 16:50:43.08ID:vrGXdwWg ビットコインはずっと上がり続けるんだよ
これは当たり前の話
これは当たり前の話
827承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 16:51:18.75ID:wI+AYi8H 特効薬かワクチンできるまでは対策打ってどうしようが感染止まらないのだろうな
スペインインフルエンザは全人類の6割が感染して治まったっぽい
スペインインフルエンザは全人類の6割が感染して治まったっぽい
828承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 16:51:57.82ID:SLQMKwbu 少子化っていうかジジババが多いだけだぞ
829承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 16:53:23.31ID:PQlBTlDn うおおおおおおおおおおおおおおおお
🦠🦠🦠🦠🦠
🦠🦠🦠🦠🦠
830承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 16:53:46.08ID:wnD1XhHL btcでロング握ってethでフルレバ低額スキャして暇つぶししてると良い感じ
832承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 16:55:01.63ID:cvaJYGCa >>819
2日後に効果出るわけないやろ…
2日後に効果出るわけないやろ…
833承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 16:55:12.65ID:9J6D5rQB >>286
>>1
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
>>1
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
834承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 16:55:16.04ID:ipoUAKMy 昨日から餅とコロナ比較したコピペに感化されていきってる奴をチラホラ見るけど
そういう問題じゃないからwコロナで死にたくないって言ってんのに餅の話されましても…
黙ってデモトレで喜んでろ
そういう問題じゃないからwコロナで死にたくないって言ってんのに餅の話されましても…
黙ってデモトレで喜んでろ
835承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 16:55:36.86ID:NcVDFUBF インチキきたか
836承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 16:56:43.06ID:6H23r/Yb 半減期も、ビットコインも信じたやつからカツアゲに会うからね
これ、まじ話꒰。・ω・`;꒱*:・
これ、まじ話꒰。・ω・`;꒱*:・
837承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 16:59:20.11ID:aFq/KoRT 俺のコイントスニカルによるとここは上げ
838承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 16:59:48.75ID:acQV8KHG 食べ物と感染症一緒にするのは笑う
まだインフルと比べるなら分かるけどさ
まだインフルと比べるなら分かるけどさ
839承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 17:00:30.04ID:EySbhzgL もはやロングは負ける気がしねえ。ちょい下げたら買い増し買い増しで
幾らでも利益が増えるぞこれ
幾らでも利益が増えるぞこれ
840承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 17:00:37.49ID:xTPtkzO4 なんやかんやと今月中に100万いきそうやな
841承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 17:01:22.73ID:KFYJTC3L つかコロナスレでやって
スレチ
スレチ
842承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 17:02:03.68ID:vLPOvL+N 一段上げるにしてはよわいなぁ
843承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 17:02:40.72ID:VHWlql75 上で弾かれても急降下してない今パターンは鉄板でじわ上げからの暴騰
急落はその何日か後だな
急落はその何日か後だな
844承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 17:02:53.52ID:g1qGMr7D まだ慌てる時間じゃない
まだ上を叩ききってない
まだ上を叩ききってない
845承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 17:03:11.26ID:7SKYnPzR そろそろ上にドカンと行くかね?
846承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 17:03:29.26ID:TvT3qCsT 揉まずに一気に上げてもいいんやで
847承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 17:04:58.08ID:83AmSSD8 5回目のチャレンジだな
848承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 17:06:42.82ID:mbj1+UJ4 上の扉を何度もノックしてるからそろそろ開く頃合いかな
849承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 17:09:25.82ID:7SKYnPzR まだまだ
あと2ノックくらい
あと2ノックくらい
850承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 17:14:06.48ID:x0wfWpG5 ブリッシュペナント描き終わってあと上がるだけの形だよね?
851承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 17:14:25.99ID:v/GfOwtx 今日から明日にかけてトップまで上がるで〜
852承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 17:16:05.96ID:g1qGMr7D ちなみに間隙を縫う乞食ショートを狙うならここやぞw
853承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 17:16:14.96ID:vDxIMcFy BFにBAT追加とかまた懐かしいアルトコイン持ってきたな
使い道あんのか
使い道あんのか
854承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 17:18:14.67ID:AmkTR7ZH 色々分析してるとこもダウが上がるから上がりそうとかいう投げやりモードだわ
855承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 17:19:11.15ID:TvT3qCsT 遂に
856承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 17:21:21.19ID:nFbZtRN8 時間足きれいだなw
857承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 17:22:20.78ID:7SKYnPzR みんなが上がるって言ってるからショートw
858承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 17:22:40.89ID:a2PN+Rc7 81万までは素直に上がるって見解が多いのかな?
859承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 17:25:18.28ID:g1qGMr7D ショートは長く持ったらダメだぞ
ほんとに即決済する一瞬の判断と反射神経が求められる
ほんとに即決済する一瞬の判断と反射神経が求められる
860承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 17:25:21.93ID:74F5mepm マジレスすると今日23時からアメリカが会見するから、23時に動きあり
861承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 17:25:35.74ID:7SKYnPzR 85万から90万くらいまで行くと思う
862承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 17:25:55.21ID:nt3s2tzj 5度目の上責失敗かあ
864承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 17:26:15.25ID:SzsaIzwp リップルだけ前日比マイナスになってるのじわる😭
865承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 17:27:24.40ID:7SKYnPzR >>863
200万の最高級ビットコと400円の最高級リップル持ちだぞ舐めるな
200万の最高級ビットコと400円の最高級リップル持ちだぞ舐めるな
866承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 17:27:48.26ID:vLPOvL+N ショートはまだ落ちるとか思わなきゃいけるかもな
867承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 17:28:18.62ID:RuDixJu5 上どんだけガチガチやねん
869承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 17:31:36.43ID:TvT3qCsT このくだり何回やるの?
870承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 17:31:57.80ID:u7T+xIfu わいは120万行くまで売らん。
じゃなきゃおもんない
じゃなきゃおもんない
871承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 17:32:56.16ID:g1qGMr7D872承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 17:33:04.45ID:EySbhzgL ダウ砲
テザー砲
21時砲
ロングなら負ける気がしねーわ
テザー砲
21時砲
ロングなら負ける気がしねーわ
873承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 17:35:01.90ID:5Y+u6iuu 今日全然動いないな
875承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 17:35:52.68ID:7SKYnPzR >>871
もう二年くらい無限ナンピン地獄なんだが?
もう二年くらい無限ナンピン地獄なんだが?
876承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 17:36:44.41ID:gs3L08zj 30分足が長い上ヒゲになっている
このあたりショートが強いのか?
このあたりショートが強いのか?
877承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 17:37:26.78ID:TvT3qCsT 与沢翼は?
878承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 17:39:15.54ID:gs3L08zj 上がるばっかじゃ単調すぎてつまらないから10万くらい落としてほしい
879承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 17:39:53.19ID:nt3s2tzj ほんま単純だな
880承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 17:40:52.90ID:uZWuazmb はいくこでショートです😊
882承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 17:43:21.59ID:TvT3qCsT 何故今
883承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 17:43:48.43ID:TvT3qCsT さて
884承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 17:45:46.41ID:j4qjSsL/ こんだけ動くとスキャやってみたい衝動にかられる
でも絶対負けるんだろうな
ゲームとか苦手だしw
でも絶対負けるんだろうな
ゲームとか苦手だしw
886承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 17:48:29.76ID:+dEOQkW/ 今年中にpeypey仮想通貨関連来ないと
手遅れになるぞ
手遅れになるぞ
887承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 17:48:44.25ID:bg49xvHJ im walking in the long
888承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 17:48:49.59ID:jGaGQ/WL 少し遅いがくこでS
889承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 17:50:24.11ID:bg49xvHJ 行くあてもなく
890承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 17:50:57.27ID:5oAHqH76 ロング溜めてるだけじゃね?w
891承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 17:51:26.56ID:g1qGMr7D ショートはもう利確しないとな
892承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 17:52:04.15ID:5oAHqH76 仮想通貨なんて送金遅すぎて使えんわ
893承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 17:52:56.22ID:MXo44F+y >>868
パウエル砲知らんの?
パウエル砲知らんの?
894承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 17:54:00.19ID:avbyW/pV 確実に上田
895承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 17:54:16.75ID:gWlhbRg7 テザーがやけに静かだな
896承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 17:55:36.95ID:M6VPxedU 三角フラッグ越えたら買う(売る)すればよくね?
もう先っちょだからそろそろ決着だよ
何で今リスクとってポジ持つんだ?
もう先っちょだからそろそろ決着だよ
何で今リスクとってポジ持つんだ?
897承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 17:55:39.98ID:b0+BKIjN 90万超えたら一旦ロング利確だ
898承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 17:55:40.41ID:g1qGMr7D トライアングル先端にきてるからもちろん値動きは小さくなっていくだろな
今ノーポジなら抜けた方に飛びつくのが賢明
ポジってても一旦決済してから抜けた方に再度ついて行くのが無難
今ノーポジなら抜けた方に飛びつくのが賢明
ポジってても一旦決済してから抜けた方に再度ついて行くのが無難
900承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 17:56:10.38ID:XkVAjGhR ほれワイの言う通りショートはあかんでwwwww
少し戻されるかもしれんが基本ロングやwwwwwww
100ま目指しとるで悔しいか貧乏ニートwwwwwwww
https://m.imgur.com/iHMTGeV
少し戻されるかもしれんが基本ロングやwwwwwww
100ま目指しとるで悔しいか貧乏ニートwwwwwwww
https://m.imgur.com/iHMTGeV
901承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 17:58:40.62ID:XkVAjGhR アホのお陰で踏んんだやないかいwwwwwwwww
このワイがロング教えてやっとるんやから誰かさっさと次はスレ建ていwwwwwwwww
この日足一度に抜けんでも大事やでwwwwwwwwwww
次スレよろしゅうな貧乏ニートwwwwwwwww
このワイがロング教えてやっとるんやから誰かさっさと次はスレ建ていwwwwwwwww
この日足一度に抜けんでも大事やでwwwwwwwwwww
次スレよろしゅうな貧乏ニートwwwwwwwww
902承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 17:58:45.54ID:MXo44F+y >>899
3月23、4日あたりにあったパウエル砲期待してるんだがw
3月23、4日あたりにあったパウエル砲期待してるんだがw
903承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 17:58:56.39ID:74F5mepm 現物買うかなあ、80万なら長い目で見たら問題ないし。
よし買うわ
よし買うわ
904承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 17:59:26.74ID:PQlBTlDn パウエル砲大先生を信じろ🦠
905承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 18:01:04.31ID:nt3s2tzj906承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 18:01:22.47ID:gs3L08zj BitMexがショート62.3%になっているぞ
落ちるのか?
落ちるのか?
907承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 18:01:52.61ID:a5uMsfbp908承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 18:02:32.75ID:XkVAjGhR なんや今から入ろうなんて博打やwwwww wwwww
一昨日このワイがロングや言うたやろwwwwwwwww
悔しいか貧乏ニートwwwwwwwwwww
一昨日このワイがロングや言うたやろwwwwwwwww
悔しいか貧乏ニートwwwwwwwwwww
909承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 18:03:06.68ID:cQQ6W7+G 毎年天井下がってんのにまだ長期上げトレと思ってるやつおりゅん?
910承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 18:03:25.30ID:SzsaIzwp >>908
僕は決着つくまでノーポルォジで逝きます😭
僕は決着つくまでノーポルォジで逝きます😭
911承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 18:04:09.73ID:8rnoopyT 世界恐慌はこれから
912承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 18:04:14.30ID:wFfAleC5 ダブルボトムであげただけでもう落ちるよ
913承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 18:04:18.91ID:XkVAjGhR918承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 18:08:27.68ID:SzsaIzwp >>915
消えろ偽物😭
消えろ偽物😭
919承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 18:09:58.62ID:avbyW/pV テレワークってなにすんの
921承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 18:10:18.29ID:Pv+4hl32 パチンコや競馬が昨日から全面休業になったけど
家でも遊べるのが仮想通貨の強みだよな
家でも遊べるのが仮想通貨の強みだよな
922承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 18:11:38.65ID:vwgnLJkc さぁ、下り最速を見せてみろ!👇
925承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 18:15:27.29ID:5Y+u6iuu せやから言うたろー
926承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 18:17:00.81ID:g1qGMr7D みなさん、ここでロングですw
927承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 18:20:52.64ID:j4qjSsL/ このフラッグいつくらいに決着付くと思う?
出来れば11時くらいまでにはブレイクして欲しいわ
夜中までウォッチしたくない
出来れば11時くらいまでにはブレイクして欲しいわ
夜中までウォッチしたくない
928承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 18:22:50.92ID:5Y+u6iuu 大気圏突入したからあとは重力に引かれる
929承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 18:23:42.07ID:20v2T1Xz ノーポジなら金は減らないんや
930承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 18:23:47.17ID:vwgnLJkc ショート安心感ありすぎて不安になるレベル
931承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 18:23:51.77ID:g1qGMr7D ここでロング出来る者が勝てるやでw
932承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 18:24:37.29ID:5Y+u6iuu まあどっちに行くなんて分からないよな
933承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 18:25:16.68ID:cQQ6W7+G デッド・キャット・バウンスを上げトレと勘違いしとる間抜けおりゅかー?
934承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 18:26:44.67ID:83AmSSD8 まぁここ2日急に弱弱しくなったのは気になるな
上がるにしても急騰には期待しないほうがいい気がしてきた
上がるにしても急騰には期待しないほうがいい気がしてきた
935承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 18:27:42.05ID:avbyW/pV 糞コインにドヤ顔テクニカルマンきてんね
936承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 18:29:05.74ID:DPAkUKM9 買うには月足がやっかいなとこ
落ちると思うんだぁぁぁあイーン
落ちると思うんだぁぁぁあイーン
937承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 18:29:21.38ID:83AmSSD8 願望と鳴き声あげてるだけガイジの100倍マシだな
938承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 18:32:05.32ID:/5VVTFlb さっきの下げでLしたでー
939承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 18:34:40.67ID:+4LJ9VTF 幸せロング号のスレと聞いて来ました
940承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 18:36:50.42ID:jGaGQ/WL ズルッといかんなカット
ノーポジ最強
ノーポジ最強
941承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 18:37:54.48ID:wFfAleC5 ここから一気に落ちるよ
つい最近78万まで落ちたときと動きが一緒や
つい最近78万まで落ちたときと動きが一緒や
942承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 18:38:07.75ID:5oAHqH76 全体的にここまでな雰囲気あるね
943承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 18:39:41.53ID:avbyW/pV ニューヨークやばいな
944承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 18:40:35.91ID:/5VVTFlb 利確からねーs入りました
945承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 18:44:52.84ID:vLPOvL+N こんな総楽観だと落ちるかもわからんな
946デヴィ景子スカルケロ
2020/04/09(木) 18:45:15.74ID:UqC8wE/B なんでこんな上がらないわけ?
947承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 18:47:48.16ID:9CMf7ira 投資は忍耐が必要
949承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 18:52:04.71ID:avbyW/pV ドル建てより円建ての80万が節目になってるね。80万越えると親の仇の様に下げやがって
950承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 18:52:54.74ID:nt3s2tzj この幅でスキャりくりたい
951承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 18:53:36.58ID:g1qGMr7D 幸せロング号感染拡大、これは瀬戸際の状態w
952承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 18:53:37.51ID:5oAHqH76 逝ったな
953承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 18:54:00.39ID:nt3s2tzj もう上無理や
いったん大きく下げないとな
いったん大きく下げないとな
954承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 18:54:21.00ID:aJI74mMN 逝きそう
955承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 18:55:16.16ID:l6fpXqTa イグウッ
956承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 18:55:22.28ID:PIIEidsS 早漏たったか、、、
957承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 18:55:58.15ID:5oAHqH76 もう80万なんて二度とつけないだろうね
958承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 18:57:10.18ID:aVKvpp3c こんだけ情報シェアしてて今日買い増しできなかったやつは自業自得としか言いようがない
959承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 18:57:12.62ID:gs3L08zj ヨコヨコ期間が長いね。82万超えるイメージがない…。
960承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 18:58:15.00ID:g1qGMr7D まだ慌てるのは早い、ここで確実に買い集められるものが勝つんやぞ
961承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 18:58:48.97ID:83AmSSD8 なんか割らせないマン出てきてるな
962承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 18:58:49.72ID:oyUf4NH3 bfで珍しく120枚の買い板でてきた
帽子屋なのかな
帽子屋なのかな
964承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 18:59:25.82ID:l6fpXqTa いぁもうむりだよw
昨日の段階で買い集めおえてないなら今日はもう下がる一方かとおもう
昨日の段階で買い集めおえてないなら今日はもう下がる一方かとおもう
965承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 18:59:29.73ID:NcVDFUBF インチキチャート描くぞ
966承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 18:59:31.90ID:j00klNzE ひぎいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ天井ロング逝っちゃうぅぅぅぅぅぅぅぅぅw
967承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 19:00:27.68ID:l6fpXqTa つかまっておけよ?自由落下はじまっぞwwww
969承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 19:01:05.24ID:3RvPKsO/ 悲観が増えてきたので上げます
970承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 19:01:13.14ID:cQQ6W7+G おりゅううううかああああああああああああああ???
わたしいいましたわたしいいました
わたしいいましたわたしいいました
971承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 19:01:28.62ID:aJI74mMN 楽観のが多かったろ
972承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 19:01:34.12ID:l6fpXqTa 帽子屋さんじゃないにしてもこのタイミングで120枚とか帽子屋さんみたいなことしてるねw
973承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 19:01:49.32ID:7SKYnPzR さて、そろそろロングするかな
974承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 19:02:13.81ID:cQQ6W7+G わたし言いましたよ
週末までレンジ
週末までレンジ
975承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 19:02:20.59ID:3/vn+W+v もう100%騙し下げってバレてるから楽々とロングしちゃう
976承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 19:02:34.14ID:qDaglJn7 ロングー!
977承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 19:02:52.39ID:gs3L08zj 15分足がデッドクロスしている
978承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 19:03:05.77ID:3/vn+W+v 下げる力はもうない
大口にはわりぃけど拾うわ
大口にはわりぃけど拾うわ
979承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 19:03:27.23ID:7SKYnPzR まだだ
十分に引き付けろ
十分に引き付けろ
980承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 19:03:54.71ID:g1qGMr7D まだ底叩ききれてないんやでw
ここで買い集められる者が勝つんや
ここで買い集められる者が勝つんや
981承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 19:05:52.42ID:7SKYnPzR ロングロングロングロングロングロングロング!!!!
982承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 19:06:04.74ID:3/vn+W+v はいお疲れ様でした
君達ちゃんと拾えたかな?
君達ちゃんと拾えたかな?
983承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 19:06:14.01ID:qDaglJn7 ここみんな買いすぎ 指値刺さらんかった
984承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 19:06:15.60ID:j00klNzE 俺のロングぶっ生きかえすかも(^q^)
985承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 19:06:31.52ID:3/vn+W+v BFFXで80万割ったら買え
それだけの話
それだけの話
986承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 19:07:51.36ID:69K6eNW4 (´・ω・`)死の往復運動、、
987承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 19:08:24.01ID:avbyW/pV もうめんどくせーからやっちゃおうぜ
988承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 19:09:42.31ID:7SKYnPzR 次スレは?
989承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 19:09:44.54ID:X+dHrg/+ ビッチゴミだったから結局ビットコに戻したわ
所詮ビットコのまがい物だったな
所詮ビットコのまがい物だったな
990承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 19:10:01.32ID:avbyW/pV 下から握ってる俺は、痛くも痒くもなんともないfxgtなんで1日4回位金引かれるんだよ
991承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 19:11:27.37ID:q/Rj5Dxn 何がしたいんだこのゴミ
992承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 19:12:37.69ID:g1qGMr7D 腹減ってきたな
993承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 19:12:46.73ID:gWlhbRg7 しょぼレンジやめーや
994承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 19:12:51.28ID:6muXANDT >>988
作ってみた
作ってみた
995承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 19:13:25.06ID:eKbL+NDk アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
996承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 19:15:07.04ID:7SKYnPzR >>994
ごくろう
ごくろう
997承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 19:16:07.06ID:avbyW/pV 騙されちょっぷー
998承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 19:16:30.10ID:4cbsCOFT おれは知ってんだ
これはジワジワ上げて最後にぶち上がるやつって知ってんだぞ!!
これはジワジワ上げて最後にぶち上がるやつって知ってんだぞ!!
999承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 19:19:00.96ID:6muXANDT 質問いいですか?
1000承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 19:19:18.74ID:4Sqy4Iqd だめです
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 29分 10秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 29分 10秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【高市悲報】吉原の高級ソープランド、摘発された模様🥺 [616817505]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- つるの剛士(51)、バイきんぐ小峠(50)とともに懐かしいホンダのコンパクトカーと記念撮影。Instagramに公開 [663766621]
- もう大声やめて