探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2776【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/04/08(水) 22:50:08.61ID:0iEcrC69
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2775【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586317425/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2774【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586260747/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2773【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586226238/
2020/04/08(水) 22:51:19.31ID:0iEcrC69
前スレの「Mastering Bitcoin」が「ますたーべーてぃんぐびっとこいん」になってたのと
デッドリンク書いてたのは修正してあるやで
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 22:55:11.13ID:rofBA5fX
>>1乙🍛

>>2
ほんとだwww よく気付いたねwww
2020/04/08(水) 22:57:48.70ID:1DOOZuj5
>>2
おつおつ
その荒らし定期的に湧くんよね
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 23:14:36.03ID:KqckA1sj
>>1
bitMEXに反映されたら50倍で勝負します。10万稼ぎたいんや!
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 23:24:39.69ID:7JDRfiSw
明日くらいから売り上がるわ
2020/04/08(水) 23:28:10.64ID:9ZKAhyxb
まだロング優勢やなあ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 23:34:13.43ID:jq4cXSIU
荒ぶるモナー
2020/04/08(水) 23:34:52.35ID:dGctdckg
底Sした
2020/04/08(水) 23:34:58.94ID:Sl4rzApu
難しすぎ
2020/04/08(水) 23:37:31.18ID:5WNJOR4U
だから朝と一緒に言うたやん
一旦上げるで
2020/04/08(水) 23:37:53.99ID:jErd0QwL
せやから面倒な動きしながらレンジだというたろ?
狼狽さえしなかったらLでもSでも勝てるから心配すんな
2020/04/08(水) 23:39:09.29ID:jErd0QwL
今ちょうどレンジの真ん中あたりや
適当にポジっとき
2020/04/08(水) 23:39:33.43ID:FA3iwFwc
まだ損してないから
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 23:41:54.17ID:ZjL6iyG8
だからワイは上がると言ったやろwwwwwwwww


ビッチ半減期釣られて爆上げするでwwwwwwwww


貧乏ニートwwwwwwwww
2020/04/08(水) 23:42:52.32ID:wBkku9ke
TDシーケンシャルが話題になってるね
日足が今日9で確定すれば超短期では下降していくことになる
まぁ上値はわからないし下げても雲下限の6500くらいかな?
2020/04/08(水) 23:43:16.54ID:iN7uLuxb
(´・ω・`)微妙、、ここから大きめに下がってもおかしくない感じ、、
あと1〜2日で80万突破定着するかかねぇ、、
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 23:44:27.74ID:ZjL6iyG8
ワイですらロングしとるわwwwwwwwwwwww


昨日までの爆大な損切り取り戻すんやwwwwwwwww


早くロングしとりゃえかったわ貧乏ニートwwwwwwwww
2020/04/08(水) 23:44:32.74ID:wBkku9ke
半減期までに8000→5600→9000みたいになると思うんだよな
特に8000→5600は今月中にあると思う
2020/04/08(水) 23:45:36.17ID:wBkku9ke
てか件のTDシーケンシャル通りになるなら今日8000(日足200MA)から暴落して数日かけて5800狩りに行くと思うんだが
2020/04/08(水) 23:46:20.98ID:mL1/w54y
さすがに日本終わるかもな

+514人はドン引きなんだが
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 23:46:31.71ID:ZjL6iyG8
今は売られたら買いやでwwwwwwwww


半減期目前でショート入れるアホはおらんだろwwwwwwwww


100万は軽く行くと思うで貧乏ニートwwwwwwwww
2020/04/08(水) 23:46:39.86ID:572aWWGx
なんやなんとかシーケンシャルて
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 23:47:58.98ID:KqckA1sj
未だに送金されず。何処に行ったワイのビットコちゃん!
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 23:48:31.12ID:ZjL6iyG8
怖っそろしいほどのカチアゲ来るでwwwwwwwww


まさにデジタルゴールドやwwwwwwwww



貧乏ニートwwwwwwwww
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 23:48:54.50ID:Y2GuroM2
>>21
アメリカが1日10000人とか出すの見てるから大したこと無いと思っちゃう
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 23:50:19.31ID:7JDRfiSw
どうちたの豆ちゃん・・
2020/04/08(水) 23:50:27.66ID:1ta3dLMq
半減期は爆上げイベントではありません
資金が入ってこなければこのままでマイナーが買い上げる説もライバルマイナーに売り込まれたら大損して死にますね
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 23:50:36.77ID:ZjL6iyG8
コロナ緊急宣言は買い材料やでwwwwwwwww


投資やっててそんなこともわからんアホはおらんよなwwwwwwwww


ポン円ポン助も爆益やでwwwwwwwww



悔しいか?貧乏ニートwwwwwwwww
30承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 23:53:23.77ID:ZjL6iyG8
>>27
どうもこうもあらへんwwwwwwwww


今は脳死でロングする場面やwwwwwwwww


ワイのテクニカル分析は世界一やwwwwwwwww



ショートしとるのは貧乏ニートだけやでwwwwwwwww
2020/04/08(水) 23:54:21.33ID:Erj8/t08
http://i.imgur.com/Ej8kpar.gif
2020/04/08(水) 23:54:59.41ID:mL1/w54y
>>26
いや毎日毎日
記録更新してるのが終わり感がヤバイ
2020/04/08(水) 23:55:25.69ID:572aWWGx
>>30
なんぼまで見てるん?
2020/04/08(水) 23:55:31.69ID:KzfBBbNp
神之川温泉
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 23:55:44.25ID:7JDRfiSw
株は一人歩きで上がってくのかコレ?www
BTCがおとなしく見えるもんなぁ
2020/04/08(水) 23:56:23.66ID:X1I5DW6H
静かやな
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 23:57:38.07ID:rofBA5fX
上げ切らなかったからやっぱり78万目指しそう

てか

フェイク豆っちwww
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 23:57:57.00ID:ZjL6iyG8
>>33
8000は抜けるやろwwwwwwwwwwww


窓が9000あたりにあるから行きがけの駄賃でそれも食うと思うでwwwwwwwww


コロナさんのお陰や笑笑wwwwwwwwwww
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 23:58:23.90ID:OHTRHY71
ついに草男をやめて合体しやがったかw
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 00:00:39.94ID:5oAHqH76
リップル強いぞなんだこれ
2020/04/09(木) 00:01:56.59ID:9CMf7ira
リップルもってないザコおりゅ?
2020/04/09(木) 00:03:08.72ID:dsvS6Ch2
>>38
オー期待してるわ
2020/04/09(木) 00:03:41.34ID:vl0vZrkE
下がりまーす
ダウがレジに当たったので
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 00:07:54.02ID:s91PsrGP
ダウと同じ動きしとるだけのクソコイン
2020/04/09(木) 00:09:25.40ID:71u5ngNR
ダウと同じ動きするのまじでイラつくな
2020/04/09(木) 00:10:24.56ID:DDu3tq7G
>>22
100万あざす!!
早く売りたい!
2020/04/09(木) 00:10:41.08ID:71u5ngNR
>>40
ソーサーボトムとかなんとか
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 00:10:42.56ID:5oAHqH76
ここから3割落ちて50万オーバーシュートと半減期失望から年末20万もあるな
2020/04/09(木) 00:12:48.99ID:nt3s2tzj
ダウコイン
2020/04/09(木) 00:13:55.97ID:Eebjj+B5
寝ロングしまっさー
おやすみ😘
2020/04/09(木) 00:13:59.80ID:vl0vZrkE
と思ったらダウ、レジを超えやがった
よく見たら3分足で逆三尊できてた
2020/04/09(木) 00:14:14.73ID:71u5ngNR
おやすみ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 00:14:52.44ID:g3YUZoQE
日足の雲みると、上ヒゲつけて雲の上に乗っかるのを拒まれてるよなぁ。
でも下ヒゲもついてるから望みはある
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 00:15:22.64ID:g3YUZoQE
81万に乗せられるかどうかの勝負
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 00:15:56.06ID:mp6mo5U0
いやいや。落ちるにきまってる
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 00:16:59.11ID:BbiM7I2U
801000ロングを決死の下髭ナンピンでトントンにした
疲れた
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 00:17:06.29ID:5oAHqH76
リップル強いな
BCH不発で意識というか流れが変わったかもな
2020/04/09(木) 00:17:26.12ID:v/GfOwtx
あー深夜爆上げだや
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 00:17:43.29ID:Rw64dNxo
滞空時間のほうがなげーな、おい
2020/04/09(木) 00:18:27.24ID:EGq+kj8V
いつも難しいけどコロナや原油安、半減期やらでかなり難しい局面だと思う 短中期は下が有利だと思うけどわかんねー
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 00:20:23.72ID:T22PPmiA
"報道されないコロナ情報"
検査すると、ヤバいが不安になってきたわ
2020/04/09(木) 00:22:09.80ID:EGq+kj8V
>>61
そうだね
首都だとほとんどの人はもうクラスターらしいよね ただその人の体力とか体質で発症しないだけって
2020/04/09(木) 00:23:18.14ID:v/GfOwtx
免疫が付いてええな!
2020/04/09(木) 00:23:56.63ID:nt3s2tzj
ダウつええわ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 00:26:47.11ID:T22PPmiA
>>62
トレードが手につかないわ
免疫力つけるしかないか
2020/04/09(木) 00:26:47.61ID:71u5ngNR
ダウやべーな
2020/04/09(木) 00:30:55.05ID:D9ASqXHO
ダウももはやビットコイン挙動だから怖くて触るの難しいらしいな
2020/04/09(木) 00:30:59.87ID:nt3s2tzj
このままダウに追従か
2020/04/09(木) 00:34:16.84ID:C6T71VWB
終わったああああああああああああああああああああああああああああ
2020/04/09(木) 00:36:16.00ID:/qy5O7jq
マジクソだな
2020/04/09(木) 00:38:17.75ID:/iyU802Y
ビッチちゃん半減でこんな価格とかマイナー掘る意味ねーだろw
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 00:38:29.10ID:5oAHqH76
ダウ凄いね
なんで開店休業のスターバックスまで上がってんだ
2020/04/09(木) 00:39:52.96ID:qiHe/dYy
クソしょぼウンココインよりダウだな
2020/04/09(木) 00:40:33.34ID:D9ASqXHO
調整なら押し目だわ…
深夜爆上げ7800ドルコースでは…
2020/04/09(木) 00:41:11.48ID:71u5ngNR
こういう時は動き連動しないのクソすぎ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 00:41:54.58ID:5oAHqH76
きょうは危険でしょ寝るわ
2020/04/09(木) 00:42:09.67ID:DE68Ui6H
これめっちゃ上がるやつじゃん
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 00:44:28.57ID:6muXANDT
>>74
これただの調整じゃねえぞ
弱々演じてずーっとショーター溜めてたきた
そいつらが利確したらどうなるかね?
もうわかるな、、、
2020/04/09(木) 00:45:02.78ID:/qy5O7jq
死ぬ
2020/04/09(木) 00:46:13.63ID:DE68Ui6H
>>79
死ぬな
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 00:47:18.81ID:iP+4ykFN
1分足なんだこれ
価格操作してんだろ
2020/04/09(木) 00:47:42.85ID:71u5ngNR
>>79
生きろ
2020/04/09(木) 00:48:36.80ID:nt3s2tzj
ダウの上げに対してよええぞこら
2020/04/09(木) 00:49:32.91ID:/qy5O7jq
こいよ
2020/04/09(木) 00:49:35.93ID:71u5ngNR
>>81
ほんとだ
なにこれ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 00:51:11.48ID:6muXANDT
>>81
おや?坊や、ここは初めてかい?
2020/04/09(木) 00:52:21.09ID:EGq+kj8V
全然勝てねえ 乗れてもちびちびやられる
2020/04/09(木) 00:52:55.83ID:71u5ngNR
>>86
なんなのか教えて
2020/04/09(木) 00:54:29.40ID:EGq+kj8V
この2-4時間足微妙 長く持てねえ
2020/04/09(木) 00:55:19.81ID:XihpbHh5
ビッチもSVも上げてるのに
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 00:55:42.50ID:s91PsrGP
動くのは朝方だね
2020/04/09(木) 00:55:56.66ID:QcCk2jVz
下がるんかい
2020/04/09(木) 00:56:54.44ID:EGq+kj8V
仮にビッチの半減期期待上げもビットコ折られたら台無しなる気がする
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 00:58:10.27ID:l6fpXqTa
これなんだ?ショート溜めようとしてるのか?
さっきしかけたけど上がりきらなかったからもう一度やってるようにみえるw
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 00:58:24.39ID:6muXANDT
>>88
ヤボなこと聞くのはおよしなさい
2020/04/09(木) 00:58:46.92ID:g1qGMr7D
こっからまくり上げていくような形には見えない
けどなんせBTCは勢い重視だからありえちゃうのか?
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 01:02:48.09ID:a2PN+Rc7
凄い殴り合いだった。
2020/04/09(木) 01:02:57.43ID:D9ASqXHO
どうやってもぶち抜かないラインだから上しかないんや
2020/04/09(木) 01:02:57.64ID:+4LJ9VTF
この売り入れてる大口も価格下げる気ないくせによくやるわな、寝るわ時間の無駄だし
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 01:03:05.57ID:l6fpXqTa
再チャレンジわろたwwww
ロングだしどっちでもいいけどさぁw なんかわらうわwwwww
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 01:03:13.90ID:NM8+N2WR
またそれやんのかよ
いい加減にしろ
2020/04/09(木) 01:03:16.50ID:/qy5O7jq
ばいーん
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 01:03:37.01ID:g3YUZoQE
わろたw 
ロンガ-の勝ちか
2020/04/09(木) 01:04:03.87ID:71u5ngNR
あーまた嫌な動き始まった
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 01:04:33.00ID:Og/W/gXq
もう最悪な動き
2020/04/09(木) 01:04:57.84ID:RWzd7Ejt
どうせ無理なんだから
107承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 01:05:22.25ID:l6fpXqTa
コロナ相場はじまったとき俺はこれで40万逝きましたわ
懐かしい動きw
2020/04/09(木) 01:06:58.21ID:/qy5O7jq
そして戻る
2020/04/09(木) 01:07:36.90ID:Aj17Om8L
またかよ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 01:07:37.34ID:NM8+N2WR
何度目やねん
2020/04/09(木) 01:07:44.92ID:+4LJ9VTF
あーうぜ、ちょっと前に出て来た75万の時の陰キャ再来か。数日後また誰も買わんくなって暴落すんぞこんなん
2020/04/09(木) 01:07:46.43ID:/qy5O7jq
頭おかしいんじゃねーの?
2020/04/09(木) 01:08:07.01ID:g1qGMr7D
ごちゃついてるなw
2020/04/09(木) 01:08:20.34ID:btq8lWol
大口が対立してんのか🤔
2020/04/09(木) 01:08:45.00ID:71u5ngNR
これはなにがしたいわけ?
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 01:10:09.48ID:l6fpXqTa
両面焼きにしても動き弱いし、こんなん時間の無駄やろwwwww
2020/04/09(木) 01:10:14.30ID:QcCk2jVz
勢いをつけてダイブ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 01:10:15.86ID:/rcZdzyV
これは帽子屋がノーポジになるのも納得
2020/04/09(木) 01:11:48.20ID:g1qGMr7D
まあ間違えて落ちても75万で止まるやろw
2020/04/09(木) 01:12:35.16ID:ccsrVQmf
73万に買い指値して寝る
121承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 01:13:01.08ID:mp6mo5U0
そろそろインチキ上げしていーよ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 01:13:15.85ID:l6fpXqTa
へたくそな大口なんだろうな。。。w
もう少しうまくやらんものかねwwww
出来高へるだけやんw
2020/04/09(木) 01:14:02.53ID:+4LJ9VTF
80万安定して超えるか暴落するまでノーポジだ、寝よ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 01:14:08.83ID:6muXANDT
ロングを振り落としたい
ショート増やしたい

綺麗なチャート書き始まって
動きが制限されている
誰も騙されない
結論:悔しい
2020/04/09(木) 01:16:04.42ID:mpgJro8B
帽子屋この展開も読んでたと思うとやっぱスゲーな…
126承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 01:16:39.74ID:l6fpXqTa
これさ、仕掛けるにしても種たりないんじゃねぇか?w
結局騙されるほどの動きしないから意味がないような・・・w
2020/04/09(木) 01:17:47.82ID:qiHe/dYy
またチャレンジする気だな
2020/04/09(木) 01:18:12.12ID:btq8lWol
まだ三角ど真ん中なのにこの値動きはキチガイすぎるだろ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 01:18:29.77ID:EGq+kj8V
今度はまたwhoはさんで中国とアメさんガタガタやりだしたね せっかくコロナで世界協調してたのに
2020/04/09(木) 01:18:37.87ID:D9ASqXHO
とりあえず髭つければどっちでも行き放題なのキチゲェだ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 01:20:33.62ID:l6fpXqTa
ゲェジな大口に相場握られてると思うと痺れるなwwwwww
2020/04/09(木) 01:24:39.56ID:5Y+u6iuu
最近上げても強制的に大口が落とすからムカつく
133承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 01:30:02.87ID:IJ1ZtcBX
何かあがってきたな
134承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 01:30:32.13ID:l6fpXqTa
今ロンガー焼ければ大暴落なんだが、まぁむりだろうなw
このまましばらくは上がってからどうなるかかな。
135承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 01:30:32.39ID:6muXANDT
このまま82万円までいって、81万円に戻る
その後、85万円までいって、84万円で定着
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 01:31:57.37ID:l6fpXqTa
で、結局さっきの大口はロンガー誰一人も落とせなかったのか?w
げぇじすぎてわらうなww
2020/04/09(木) 01:32:04.75ID:RWzd7Ejt
80手前でまた落とされるっしょ
寝る
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 01:32:37.03ID:IJ1ZtcBX
>>137
越えそうやぞ
2020/04/09(木) 01:33:42.23ID:RWzd7Ejt
>>138
信じとるで
2020/04/09(木) 01:34:02.38ID:/qy5O7jq
蚊を殺した
141承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 01:34:09.56ID:IJ1ZtcBX
越えたで
142承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 01:34:35.18ID:IJ1ZtcBX
売りも強いがさて🤔
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 01:35:06.89ID:g3YUZoQE
週足の雲見る限り90万あたりまでは期待できそう
でもディセトラだから待って上からショートのが期待値高いね
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 01:36:01.08ID:IJ1ZtcBX
二時までロング持っててみるか
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 01:36:51.47ID:IJ1ZtcBX
最近ノブ見ないなぁ
どんどんも金借りてたけど大丈夫なんかね
2020/04/09(木) 01:36:56.67ID:PzmPs5EA
リップルの方が振り幅でかいのなんでなん?
147承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 01:37:30.42ID:IJ1ZtcBX
金融庁と日銀が連絡会、日銀預け金をレバレッジ比率から控除へ
2020/04/09(木) 01:37:38.27ID:wFfAleC5
ダウと連動しすぎだろ
2020/04/09(木) 01:39:12.64ID:g1OODWNA
強いんだか弱いんだか
2020/04/09(木) 01:40:28.97ID:qDaglJn7
ちょっと上に指値入れてるからもうちょい頑張って
2020/04/09(木) 01:40:32.09ID:2Zn4OYBD
様々な用途に広がるXRP

米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。

Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。

Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。

ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。

https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/


Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。

https://www.hirezstudios.com/

チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。


参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
152承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 01:40:32.71ID:IJ1ZtcBX
強いんでねーの?81越えてくれるかどうか
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 01:40:53.72ID:fvh5Ku+s
上値も重いなぁ
2020/04/09(木) 01:46:22.00ID:9CMf7ira
底打ったな 逃避通貨として買いが断続的に強い
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 01:46:40.16ID:NM8+N2WR
よくわからんから7100辺りに買い注文いれて寝るわ
朝起きたら刺さってるかもな
2020/04/09(木) 01:48:08.70ID:qDaglJn7
ショート入れて寝たらいい
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 01:49:50.04ID:IJ1ZtcBX
80代の寝ショートは余裕な気がする
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 01:50:09.84ID:g3YUZoQE
ダウ伸びてきたな
ダウに連動するのなら期待できる
2020/04/09(木) 01:50:12.59ID:q/Rj5Dxn
俺ライトコ来ると思うんだ
覚えといて
2020/04/09(木) 01:51:45.62ID:pM9BeABL
ああ^〜
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 01:53:29.96ID:2WBshqhC
ここでショート
2020/04/09(木) 01:53:47.50ID:/qy5O7jq
重力反比例
2020/04/09(木) 01:57:52.78ID:pM9BeABL
ここすき
2020/04/09(木) 01:58:47.57ID:/qy5O7jq
Gスポット?
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 01:59:42.19ID:IJ1ZtcBX
さて2時どうなる
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 02:00:17.84ID:l6fpXqTa
ロンガーほとんど手放してないなwww
まぁ80までは誰も売らないわなw
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 02:00:20.40ID:IJ1ZtcBX
なんとうえだーーーーー
2020/04/09(木) 02:01:36.38ID:Tj7jN0NI
とりあえず上下薄めに指値いれとく
朝までに多少は動きあるでしょう
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 02:01:38.56ID:IJ1ZtcBX
ショートしたいなぁ
2020/04/09(木) 02:02:35.47ID:r7iE1snb
下げ目線の人は気をつけてな。

今はロング様の相場や。 (´・ω・`)
2020/04/09(木) 02:03:45.95ID:g1qGMr7D
ここでショート
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 02:03:47.27ID:l6fpXqTa
ダウがすこしさがってるから、これが戻るなら80タッチして一旦ノーポジにできるけど
リーチ演出ほんとながすぎてトイレいけないww
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 02:04:21.68ID:g3YUZoQE
これはいったん上、下がるなら3時過ぎ
2020/04/09(木) 02:04:40.27ID:QcCk2jVz
いけいけ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 02:04:59.69ID:IJ1ZtcBX
>>173
明日仕事やぁ
眠くなってきた
2020/04/09(木) 02:05:47.81ID:g1qGMr7D
やばい、オーバーシュートしそうw
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 02:05:59.92ID:l6fpXqTa
雰囲気でやってたら今やかれるぞwwww
握力あるならお好きにやっても全然余裕だけど。
今は少なからず短期的に上げ相場や。
2020/04/09(木) 02:07:38.40ID:cQQ6W7+G
夜は8割くらいの確率で上がるやん
売り豚は馬鹿だなー
2020/04/09(木) 02:07:57.12ID:5Y+u6iuu
どうせいつもの強そうに見えていきなり2万くらい落としてくるやつ
2020/04/09(木) 02:08:29.07ID:fD67MuqE
この時は知らなかった
明日には暴落が始まるということを…
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 02:08:30.52ID:IJ1ZtcBX
>>179
あるある大事典
2020/04/09(木) 02:09:28.63ID:g1qGMr7D
オーバーシュートしてもショート積み込める範囲で止まるやろw
2020/04/09(木) 02:10:18.35ID:PzmPs5EA
ダウは絶好調に見えるぜ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 02:11:05.77ID:IJ1ZtcBX
あかん
りかく、ノーポジで寝る
2020/04/09(木) 02:12:56.41ID:/qy5O7jq
へたれめ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 02:12:56.14ID:vk+UrJOE
6800で待ってる。多分来ないけど
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 02:13:47.83ID:g3YUZoQE
ダウが優柔不断だからBTCも上がるの躊躇してる感じ?
ダウ上がれば一気にいきそうだけど
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 02:14:41.93ID:l6fpXqTa
ヘタレがおおいなww
俺らはきっちり髭までいただくぜ!w
2020/04/09(木) 02:15:28.74ID:9CMf7ira
短期 中期 長期 いずれをみても上昇相場
2020/04/09(木) 02:15:45.46ID:QcCk2jVz
行けるやん
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 02:15:47.92ID:g3YUZoQE
サンダースが候補辞退したってニュース流れてるけど、それでダウ好調なのかな
2020/04/09(木) 02:16:12.79ID:Ey/4Lx4i
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
2020/04/09(木) 02:16:42.25ID:r7iE1snb
強い上昇波そして強い下降波を逆張りで掴みに行く人は

攻撃(オフェンス)は強いかもしれないが、

守り(ディフェンス)の部分は弱く、散財する傾向にある。

(´・ω・`)
2020/04/09(木) 02:17:06.81ID:vxiFJTs2
7200にロング指すのと7400にショート指すのならどっちがいいかな?
195承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 02:18:35.13ID:g3YUZoQE
807超えたら814まで飛ぶ
そうやって日足の雲の上に乗ったら割と安泰かもしれん
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 02:21:39.24ID:vk+UrJOE
メックス、チャートバグってね? ワイだけ?
2020/04/09(木) 02:22:36.47ID:g1qGMr7D
ロングはトライアングル上抜けしてから飛びついても遅くはない
ここは多くのトレーダーが逆張り狙う形でもあるからそれなりに揉み合う
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 02:23:17.65ID:BbiM7I2U
きったねぇチャートだな!!!
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 02:23:18.80ID:vk+UrJOE
わいだけやった
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 02:23:45.29ID:l6fpXqTa
さすがに次で抜けなかったら、もう寝ショートw
2020/04/09(木) 02:27:06.96ID:g1qGMr7D
下がっても78万の先っちょだろうな
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 02:29:31.46ID:g3YUZoQE
>>194
3月に暴落してからは基本上だよ
よって7200ロング
2020/04/09(木) 02:29:53.25ID:5Y+u6iuu
いや俺は騙されない上わねえー
2020/04/09(木) 02:30:04.36ID:QcCk2jVz
またあかんのか
2020/04/09(木) 02:30:40.92ID:cQQ6W7+G
週末までレンジだぞ
2020/04/09(木) 02:30:48.79ID:qiHe/dYy
はい、知ってた
2020/04/09(木) 02:32:19.99ID:cQQ6W7+G
でもこれ売り玉作ってる感じするね
週末レンジ上ブレイクしても騙してすぐ落ちそう
2020/04/09(木) 02:33:13.27ID:g1qGMr7D
もうちょっと下がってw
2020/04/09(木) 02:34:56.48ID:cQQ6W7+G
新規でロングするくらいなら売り目線で上がってくるの待ちたい感
2020/04/09(木) 02:35:44.31ID:qiHe/dYy
もう大暴落して1円になれや電子ゴミ
2020/04/09(木) 02:36:39.68ID:5Y+u6iuu
これがゼロ円になるよりリップルのゴミがゼロ円になるのが先
2020/04/09(木) 02:37:16.14ID:fD67MuqE
4時間足で3/10前後の暴落前と同じ形になってるね
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 02:40:34.37ID:g3YUZoQE
あのね、右肩上がりのトレンドラインを下抜けしない限りは基本上なんだよ
2020/04/09(木) 02:42:54.40ID:9CMf7ira
https://www.tradingview.com/x/0ssh3HyB
2020/04/09(木) 02:43:51.97ID:MZc4X5jD
寝るか
ローレバショート!!
2020/04/09(木) 02:43:54.15ID:cQQ6W7+G
>>212
出来高が違うから大丈夫
落ちても4月の上げ全モする程度でまた上がると思うよ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 02:44:48.89ID:g3YUZoQE
長期的に下がるとしたら週足雲が邪魔する90万あたりからだろうな。
そこを突破したら100万までいく。
それまでは上目線
2020/04/09(木) 02:45:45.77ID:DE68Ui6H
>>209
それは危険な考え方だよ。
値頃感から入るのではなく、トレンドに従った方が良い。
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 02:52:08.91ID:l6fpXqTa
この中途半端にロング振り落とそうとしてたの意味あるのだろうか。
フルレバだとこの幅でやけてしまうものなの?
2020/04/09(木) 02:54:58.53ID:g1qGMr7D
大半が自動売買なのでw
売りが重なると下がるし買いが重なると上がるだけ
2020/04/09(木) 02:57:21.44ID:vLPOvL+N
爆下げと思わせつつ爆上げするやつじゃねこれ
2020/04/09(木) 02:59:22.84ID:cQQ6W7+G
売ってるように見えるなー
まぁ落ちる前に騙し上げはありそう
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 02:59:25.30ID:l6fpXqTa
>>220
なるほど!
フルレバで裁量トレしてる人は自動売買で焼かれてしまう世知辛い相場なんすねw
2020/04/09(木) 03:08:15.89ID:jqxArPFX
6600行くか8000行くか 分からんな
2020/04/09(木) 03:09:25.23ID:r7iE1snb
あれ?Macでもファンクションキー、F5を押したら、
5ちゃんねるの今のURLが更新できる。
Macを11年使っていて初めて知ったわ (´・ω・`)
このショートカットキー便利やね
2020/04/09(木) 03:11:56.39ID:BbiM7I2U
>>224
先上行ってから下予想の方が遥かに多いように感じる
ツイッター見てると
2020/04/09(木) 03:12:09.25ID:g1qGMr7D
株とかダウをインチキ上げっていう人もいるが機関投資家とかいわゆるクジラはほぼ自動売買w
個人で戦うのは本当に厳しい
2020/04/09(木) 03:12:22.80ID:BbiM7I2U
最近ニュー速でもそうなんだけどID被り多いわ
しかも全然違う県の人と被る
2020/04/09(木) 03:16:15.18ID:BbiM7I2U
インフルエンサーの影響かしらんけど、7600〜8000まで上げてから暴落、その後9000の窓埋めって言う意見ばっかなんだよな
だから普通に落ちるように思えるなー
2020/04/09(木) 03:16:34.53ID:jqxArPFX
>>226
自分も下目線やわ (ロングはしたくなるけど)
今日は7400こえてからSばら撒いて勝てたわ
2020/04/09(木) 03:19:37.28ID:a2PN+Rc7
相当、仕上がってるわ。
2020/04/09(木) 03:21:29.77ID:g1qGMr7D
>>229
トライアングルブレイクから暴落前の糞ポジレンジで揉み合い下落って読みだろうな
オーソドックスで無難な予想だ、多くの人が同じこと考えてると思うよ
2020/04/09(木) 03:23:43.15ID:r7iE1snb
上に行くの楽しみ |ω•`)
にぎやかに、なるんやろな。
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 03:32:19.96ID:g3YUZoQE
さぁダウが上がってきました
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 03:52:06.76ID:DAfM/4UX
ここ最近は朝の5時くらいに毎回仕掛けてくるよな
2020/04/09(木) 04:03:43.18ID:vLPOvL+N
売りが全然入らなくなって草
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 04:04:58.56ID:9sfOuAwo
ダウ上がるな
ビットコインだけあがれ!このやろー
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 04:07:58.95ID:g3YUZoQE
ダウ23500あたりの直近高値越えたら飛ぶかもしれないなー
2020/04/09(木) 04:09:44.74ID:1SFrfpQ/
うわー上げてきてる
2020/04/09(木) 04:17:51.96ID:2Zn4OYBD
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 04:17:57.05ID:5oAHqH76
垂れてきたぞ
2020/04/09(木) 04:18:37.56ID:2Zn4OYBD
様々な用途に広がるXRP

米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。

Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。

Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。

ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。

https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/


Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。

https://www.hirezstudios.com/

チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。


参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
2020/04/09(木) 04:20:15.96ID:vLPOvL+N
売りやる気ねえな
2020/04/09(木) 04:20:22.42ID:5Y+u6iuu
いつものキター
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 04:20:43.89ID:5oAHqH76
逝ったああああああああああああああああああああああああああああ
2020/04/09(木) 04:21:15.94ID:5Y+u6iuu
これだからロングやなんだよ
すぐ落としやがる
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 04:21:21.19ID:5oAHqH76
この不意打ちが堪らないんだ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 04:21:32.21ID:DAfM/4UX
やっぱ5時前後に仕掛けてきたかw
寝ロング狩りが狙いなんかな
2020/04/09(木) 04:21:38.06ID:r7iE1snb
下がるなら下で謙虚に待ってます。
(´・ω・`) よろしくお願いします
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 04:23:12.06ID:DAfM/4UX
暴落から半値戻してヨコヨコでしょ

いつも朝5時はそのパティーン
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 04:23:31.73ID:l6fpXqTa
スケベロンガーは無事やきうちにあいました

252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 04:24:13.85ID:SWjXll2k
ナンピンナンピンと
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 04:25:37.97ID:l6fpXqTa
79万ロングだったからハラハラどきどきはしたけど笑
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 04:25:38.79ID:5oAHqH76
ここで止まる訳ないよね
2020/04/09(木) 04:28:38.38ID:1SFrfpQ/
いつもの押し目をありがとう
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 04:29:00.47ID:l6fpXqTa
ショートいれさせるためにわざと落としたなw
まぁダウ開始時間からのライン引けば止まったところが正直ただしい価格だったし
まだ80は目指してるね。きっと。。。。そうじゃないとこまるw
2020/04/09(木) 04:31:13.64ID:5Y+u6iuu
ダウとか関係ねーし
2020/04/09(木) 04:34:40.38ID:VvHOLqYl
>>15
この偽物やろうwwwwwwwwwwwwwwww




お前が貧乏ニートやろうアホwwwwwwwwwwww



https://i.imgur.com/iHMTGeV.jpg
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 04:35:36.58ID:Og/W/gXq
天井付近でのヨコヨコ
今日暴落かな
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 04:36:21.73ID:g3YUZoQE
上げるならそろそろこのタイミングだと思うけど
今日の午前中
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 04:37:34.84ID:l6fpXqTa
あげるにしても燃料不足なきがするな。
そのために振り回してる気もするw
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 04:38:15.97ID:oaYz9cE/
全然下がらないな
5万、10万落としぐらいこないの?
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 04:40:49.59ID:l6fpXqTa
ロングがつかみっぱで損切かんがえてないでしょこれもう。
自分も一旦上目線からの下落って考えてしまってる。
S誘ってで燃料あつめてると妄想中
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 04:41:11.66ID:Og/W/gXq
7170ドル割ると急落
265承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 04:41:54.78ID:5oAHqH76
崩壊という名の半減期だったか
2020/04/09(木) 04:45:50.78ID:KxH/Wth5
あかん
これは下げる形
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 04:50:31.23ID:l6fpXqTa
燃料ぜってぇたりねぇよ
早漏かよwwwwwwwwww
2020/04/09(木) 04:51:41.41ID:1SFrfpQ/
3万は上げそうだな
2020/04/09(木) 04:52:22.76ID:pM9BeABL
ずっとウロウロしてる
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 04:53:04.32ID:l6fpXqTa
普通に狼狽してきた。。。。(増えてるのに
もう一回ふるい落とししてそのままストンと奈落になりそうw
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 04:53:04.70ID:g3YUZoQE
こういう勃起上げってこのあと続かないんだよなあ

って思ったら続きそう
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 04:54:02.39ID:g3YUZoQE
あーダウが一気に上がったんだな ほんとダウ連動だなw
とりあえず上がれば何でもいいや
273承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 04:54:35.50ID:l6fpXqTa
もう一段ブーストがいるな、、、結局あがりきらずに暴落はじまりそうだなぁw
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 04:56:29.16ID:Og/W/gXq
どこがダウ連動なんだ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 04:57:45.95ID:5oAHqH76
ダウ見てると頭おかしくなりそう
2020/04/09(木) 04:59:06.99ID:vLPOvL+N
もうダウ連動してないわ。
たまたまだぞ
仮に連動しててもそれと同じポジ持てるかって話
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 04:59:30.82ID:PPl06W0U
ダウダウッ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 04:59:42.77ID:l6fpXqTa
5時
2020/04/09(木) 05:00:59.24ID:FQZH0d1u
おきた
まだここ
ねる
280承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 05:02:20.51ID:l6fpXqTa
とりあえず次あがりきったら、
パチ屋でスロットうちながら暴落のんびりまつことにするわーww
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 05:05:01.52ID:g3YUZoQE
ダウに連動するタイミングと連動しないタイミングがある。
さっきの勃起上げの時は、ふとダウを見たらダウも勃起上げしてた。
今BTCが上がってるのだって、ダウが今好調なのと無関係ではないと思うね
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 05:05:58.91ID:l6fpXqTa
5時はいくらなんでもあがるでしょw
ダウ終わる時間やで。。。。w おかげでそこのおひげまで無事とれてごちそうさまでした。
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 05:10:34.89ID:5oAHqH76
面白い陰謀論とかないの?
2020/04/09(木) 05:13:46.79ID:Bz/HuGki
>>283
地球平面説、面白かった
2020/04/09(木) 05:18:06.98ID:CH5OFSUm
オカルト板でも見てくれば
2020/04/09(木) 05:20:08.54ID:9J6D5rQB
不透明な仮想通貨市場
>>1

法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。

https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/

ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。

ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。

米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
2020/04/09(木) 05:20:43.97ID:vLPOvL+N
大口介入しすぎて株の補填で世界情勢に連動するようになったのは否めないけど。
もう同時はたまたまやろ。換金したところでラグあるし。
2020/04/09(木) 05:21:01.45ID:9J6D5rQB
>>286
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
2020/04/09(木) 05:23:12.53ID:1SFrfpQ/
ビンビンビン
2020/04/09(木) 05:23:39.15ID:Bz/HuGki
うぉんびんびん
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 05:24:01.52ID:JwhY9NaA
ひっそり上げくる?
2020/04/09(木) 05:27:11.16ID:FQZH0d1u
陰毛論
2020/04/09(木) 05:27:30.78ID:9CMf7ira
おはリーマン買いきてんね
2020/04/09(木) 05:34:08.54ID:SXZz5yLf
ゆっくりでてえんやで
2020/04/09(木) 05:40:29.68ID:95vGbI7g
陰毛隠蔽陰謀論
2020/04/09(木) 05:42:02.27ID:2Zn4OYBD
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/04/09(木) 05:42:21.89ID:2Zn4OYBD
様々な用途に広がるXRP

米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。

Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。

Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。

ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。

https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/


Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。

https://www.hirezstudios.com/

チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。


参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 05:43:21.64ID:5oAHqH76
天井切り下がってるね
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 05:44:52.45ID:5oAHqH76
>>283>>284
ジョージアでお腹いっぱいだ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 06:02:13.94ID:g3YUZoQE
けっこういいとこで下げ止まったかも。
ここを踊り場にして駆け上がれBTC
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 06:09:51.17ID:gWlhbRg7
スーパームーンまだ見れないんですか?
2020/04/09(木) 06:13:15.51ID:FPT0OVG/
自宅待機でリーマンが相場に張り付いてる
しばらくレンジ続きそう
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 06:14:35.44ID:g3YUZoQE
多分、午前中くらいに一段上に上がると思う
81万台へと。
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 06:18:42.54ID:oaYz9cE/
すぐ80万に戻ってくるやんw
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 06:25:20.47ID:kjP9+srO
焦らない焦らない
2020/04/09(木) 06:29:03.54ID:9CMf7ira
米国債24兆ドル突破
ドルジャブでドルは終わったな
真に頼れるのはビットコイン 10000ドル突破は必ずくる そして人々は再認識する
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 06:30:21.78ID:SWjXll2k
大勝利
いただきました
2020/04/09(木) 06:31:10.79ID:FPT0OVG/
窓埋め確認したらフルレバショート発射
2020/04/09(木) 06:31:11.06ID:0wFalsd5
>>306
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 06:33:10.99ID:g3YUZoQE
さあ来ましたよ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 06:33:19.80ID:gWlhbRg7
XRP単独上げしだしたから落ちる
312承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 06:33:30.51ID:2WBshqhC
微妙 となりに ちんこ山もう一つ作るだけで終わるかも
2020/04/09(木) 06:35:19.22ID:1OB/CZCy
上がってくれればいいが
2020/04/09(木) 06:36:49.06ID:9CMf7ira
おはリーマン買いきてんね
2020/04/09(木) 06:43:20.58ID:5Y+u6iuu
いつものキター
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 06:45:17.19ID:5oAHqH76
ガラの角度がヤバいね
2020/04/09(木) 06:46:10.67ID:FPT0OVG/
いつもの押し目ですね
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 06:46:14.67ID:g3YUZoQE
いや、こういう急落はむしろ下ヒゲつくるチャンス。
V字回復で長い下ヒゲつける可能性ある
319承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 06:49:18.64ID:g3YUZoQE
まぁ長いヒゲつくほど下がってないけど。
とにかく今んとこ一時間足も四時間足も陽線だから期待できる
2020/04/09(木) 06:53:55.83ID:4rgq16HN
ややビットコドレイン状態
2020/04/09(木) 06:59:21.08ID:9CMf7ira
リップルきたな
2020/04/09(木) 06:59:24.38ID:zRIN5hbi
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/04/09(木) 07:00:39.83ID:5Y+u6iuu
下だな
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 07:03:08.40ID:LrBgIGO1
どうせまた上がるやつだろ。見飽きたわ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 07:05:54.49ID:g3YUZoQE
7時15分くらいに雲の隙間に吸い寄せられて上がるでしょう
326承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 07:11:51.03ID:g3YUZoQE
発射台が完成しつつあるね
この辺でロングするのは割とよさげ
2020/04/09(木) 07:19:37.73ID:9CMf7ira
おはリーマン買いきてんね
2020/04/09(木) 07:36:28.38ID:0OoNRmy9
ダブルトップか
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 07:39:11.68ID:aVKvpp3c
日足が完全に上いくの形してますなぁ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 07:40:17.04ID:aVKvpp3c
まずは90万円目指して80万円のレンジつくって100万円って感じでしょうな
2020/04/09(木) 07:42:25.28ID:Jp3Gs2GM
そんな簡単にいきそうやな
2020/04/09(木) 07:42:30.57ID:fOmVPDJS
トランプ負けそうだから、ビットコイン支持しそう
2020/04/09(木) 07:46:07.28ID:0OoNRmy9
フルレポートした
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 07:52:03.69ID:aVKvpp3c
やはり強いな
ジワ上げはロング押し目
2020/04/09(木) 07:54:29.11ID:dsvS6Ch2
いいよいいよー
2020/04/09(木) 07:56:08.88ID:2PBd13+5
いけいけ
2020/04/09(木) 07:56:41.30ID:y3KWVW7E
昨日から誰一人騙し下げに釣られなくて笑うわ。大口下手すぎだろ
ショート誘いたいんだろうけど貯まるのはロングばかり。さっさと
涙目で上げてほしいわ。久々に個人大勝利
2020/04/09(木) 07:56:42.02ID:slMIQEzq
な?
339承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 07:57:25.58ID:aVKvpp3c
少なくとも大統領選までは上げ
というのはみんな共通意識として持っているわけで
コロナがオワコンと化した以上もうここから最低半年は簡単相場でしょうな
少なくともこのスレで情報共有してるやつから負けるやつは出てこないほどの簡単な相場
2020/04/09(木) 07:57:48.66ID:slMIQEzq
窓埋め窓埋め
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 07:59:28.26ID:/5oXD0uR
Lしてれば儲かる簡単なお仕事w
2020/04/09(木) 07:59:43.35ID:y3KWVW7E
7時くらいにmexで5億円以上の買いが入ったからぶち上がるだろうね
2020/04/09(木) 08:01:50.13ID:95vGbI7g
08:00だよ
2020/04/09(木) 08:03:08.56ID:nt3s2tzj
上抜けまだか
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 08:07:35.01ID:/5oXD0uR
うじうじしてないで早く上げろよ!
2020/04/09(木) 08:09:46.65ID:UqC8wE/B
ショート!ショート!
347承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 08:09:47.06ID:aJI74mMN
一旦下げかと思ったけどジワジワ上げてるな
2020/04/09(木) 08:10:09.37ID:GHqLGFhb
無限に上がるやん
349承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 08:10:23.84ID:/5oXD0uR
朝一上げで儲けた金でパチンコ行くんだから大口早く上げろよ!ks
開店しちまうだろ
2020/04/09(木) 08:11:26.20ID:slMIQEzq
無限に買って良いぞ
2020/04/09(木) 08:13:02.93ID:v/GfOwtx
やっぱしばらくは下がらんよね
2020/04/09(木) 08:14:53.45ID:+7AP4t3f
でも俺がここで買うと落ちるんでしょう?
2020/04/09(木) 08:16:46.42ID:GHqLGFhb
でもお前が買わなければ上がって買えなくなるんじゃね?
2020/04/09(木) 08:17:09.69ID:slMIQEzq
>>352
ところがどっこい、上がります
2020/04/09(木) 08:17:33.46ID:GHqLGFhb
まぁ80万なら60まで落ちても一年以内に助かるしなんとかなるやろ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 08:17:49.25ID:MXo44F+y
アビガン砲キタ━(゚∀゚)━!
357承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 08:19:44.83ID:/5oXD0uR
ここで追加フルレバロング!
358承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 08:21:11.59ID:EpZ4hW6h
78万チャレンジなかったか〜

まじつおいな〜ビットコ

両建てでギリ生存可能www
359承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 08:23:39.48ID:/5oXD0uR
買えば儲かる楽勝相場w
360犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/09(木) 08:24:51.75ID:LQJe4u5g
イケメソ(*´д`*)ハァハァ
2020/04/09(木) 08:28:48.88ID:4pZ+JqLX
こんな簡単に儲かっていいのかな
買ってるだけなんだけど
2020/04/09(木) 08:29:28.64ID:2PBd13+5
ええやん
2020/04/09(木) 08:29:29.16ID:y3KWVW7E
mexショートの精算出てきたぞ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 08:30:30.60ID:EpZ4hW6h
まじ強〜〜〜

でも昨日は一旦77万まで落ちたからな〜

気が抜けないな〜
2020/04/09(木) 08:30:36.97ID:h3Gyli+d
>>361
いいよ
今まで君の苦労が報われるんだ
買えるだけ買っときなさい
366犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/09(木) 08:31:07.17ID:LQJe4u5g
しばらく暇だな (´O`)
2020/04/09(木) 08:31:42.98ID:gkwg1Fgl
日本時間しか上がらないから頼むわ
2020/04/09(木) 08:33:25.29ID:95vGbI7g
売り豚は、昨日の安心感があるだろ?
上げても下げるって 、、
だけどあれ脳裏に焼き付ける為の演出だったんだよ 解る?
2020/04/09(木) 08:34:08.64ID:xnEJGOmd
ショーター焼かれるー
370承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 08:35:24.22ID:aJI74mMN
パブロフの犬
2020/04/09(木) 08:36:43.02ID:7PRS85AG
俺がこのタイミングで2度買って2度とも落ちたからな😳😳😳
2020/04/09(木) 08:36:49.44ID:9CMf7ira
窓埋め関係無し
ビットコインは逃避通貨だからなぁ
2020/04/09(木) 08:38:24.30ID:slMIQEzq
窓は関係あるぞ
意地でも埋めるように動くし
2020/04/09(木) 08:38:25.80ID:xnEJGOmd
窓埋めショーター生き埋め
2020/04/09(木) 08:39:36.40ID:SXZz5yLf
順調にあがってんなこのまま8000へ〜
376承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 08:39:42.03ID:Z4NpQlSR
6000台で捕まってるショーター多いんだね
こりゃぶち上げそうだ
2020/04/09(木) 08:41:29.75ID:0OoNRmy9
はいしんだ
2020/04/09(木) 08:43:40.11ID:vLPOvL+N
これはもうショート担ぎ上げチキンレース相場突入ですわ。
ロングポジ5000ドル台から清算されていない
2020/04/09(木) 08:44:03.19ID:95vGbI7g
窓なんかねーよ
2020/04/09(木) 08:46:03.65ID:wbc8aC/7
XRPはBTCより上がるときも増えてきた

長期的には法定通貨とリアルタイムで交換して送金できるという需要はBTCやETHの需要をはるかに超える

法定通貨とリアルタイムで交換して送金できるという需要は、やがてブリッジ通貨に世界統一通貨のような
性質を帯びさせる。
それはRippleの巨額の資金によってゆっくりと帯びてくる。

法定通貨にリアルタイムで交換して送金できるということは、あらゆる企業の商圏を全世界に変える。
ビジネスで一番必要な性質で需要も大きい。
そして、法定通貨を超えてあらゆる資産をリアルタイムで交換して送金できるということは、新しい国を
超えて資産をやり取りするビジネスを多く生むだろう。

BTCの価値の保存やETHのスマコンでさえ、法定通貨とリアルタイムの交換性を高めた通貨、つまりXRPがやがて
代替えしていく。
2020/04/09(木) 08:49:07.21ID:9CMf7ira
売り豚の生き埋め相場😍
382承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 08:49:54.52ID:kjP9+srO
806あたりにラインあるからなあ
そこ超えれば飛びそうだけど
2020/04/09(木) 08:50:20.90ID:NcVDFUBF
今日もそろそろインチキはじまるか?
2020/04/09(木) 08:51:40.53ID:nt3s2tzj
さがるね
385承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 08:52:33.01ID:kjP9+srO
いったん小休止かな
そのうちまた上がるでしょ
とりあえず寝よ
2020/04/09(木) 08:52:41.90ID:5Y+u6iuu
下確定したようなもんだな
確信した
2020/04/09(木) 08:53:24.64ID:aVKvpp3c
逆にここまで確定的なのにショートしてるやつっているのか
2020/04/09(木) 08:59:20.00ID:vLPOvL+N
>>387
>>386
2020/04/09(木) 09:00:42.25ID:GHqLGFhb
俺が3枚買ってみたから今から暴落するぞ
俺を信じろ
2020/04/09(木) 09:03:03.06ID:sK9j2ApO
確信だか確定だか絶対だか100%だか言ってるやつらの胡散臭さ
2020/04/09(木) 09:04:59.31ID:iOA/BIbf
確定!!↑
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 09:05:08.24ID:9VObXtaj
>>387
81Sです
2020/04/09(木) 09:05:47.77ID:iOA/BIbf
この動きで完全に確信として上に行くことが確定した。とても確固たる自信がある
2020/04/09(木) 09:07:40.63ID:wbc8aC/7
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
395承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 09:07:51.48ID:kjP9+srO
割ったらまずいラインは割ってないから問題ない
396承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 09:09:27.25ID:j4qjSsL/
昨日の夜から安値切り上げてるしそろそろロングしたくなるな
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 09:09:51.40ID:EpZ4hW6h
まぁねぇ このくらいは落ちるよねぇ
2020/04/09(木) 09:09:55.72ID:z7p+iCU5
クジラ動くみたいだし上がらないと思う
2020/04/09(木) 09:10:09.51ID:558ePjOP
>>393
ショートした
400シルキーライン
垢版 |
2020/04/09(木) 09:10:24.11ID:6jftCCvc
俺が買うって事は伸び代はもうないな
401承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 09:10:39.14ID:MXo44F+y
77万割らなければ大丈夫だ!(ノーポジ)
2020/04/09(木) 09:12:57.51ID:8DSmKnFi
やはり日本時間は下がりそうだな
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 09:13:47.62ID:H+UmOQ8Z
去年の2月の底ラインに戻った感じだな
2020/04/09(木) 09:14:02.00ID:4huIBatM
器型のチャート作って上への期待感持たせておいて奈落はBTCあるあると思うんだが
2020/04/09(木) 09:15:02.73ID:NcVDFUBF
逆神と未来余地能力者が集うスレ
2020/04/09(木) 09:15:54.82ID:iOA/BIbf
絶対に100%上に行く
何故かと言うと相当の確信と確固たる確実なる上に行く動きがある
よって必ず上に行く
2020/04/09(木) 09:16:50.63ID:vLPOvL+N
去年の高値圏目指してた時の安値圏バージョンだろ
このまま8000超えて崩落
2020/04/09(木) 09:17:18.86ID:rswNDQn9
どう見ても下だろ
まぁ耐えきったら上かもしれんが買うのはそれ見てからでいい
2020/04/09(木) 09:18:44.68ID:wbc8aC/7
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
410シルキーライン
垢版 |
2020/04/09(木) 09:19:37.69ID:6jftCCvc
俺 痛風あるんだけど
コロナになったらやばいのかな
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 09:20:41.33ID:6muXANDT
綺麗なチャート、ホップステップジャンプ〜
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 09:21:01.04ID:Xl2ct+P5
>>406
どんな動きだよw
413承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 09:21:09.64ID:5oAHqH76
ここから動くの待った方がいいよな
2020/04/09(木) 09:23:20.70ID:JBAYWP0m
雰囲気だけでやってるヤツばかりだろう、今波に乗れててもあと3ヶ月もしたら消えて退場が確定している連中ばかり
2020/04/09(木) 09:23:25.65ID:NcaKHVLb
数千円程度なら無限に稼げる相場きてんね
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 09:23:30.13ID:H+UmOQ8Z
待ったほうがいいって今まで何してたんだよ賢いやつはずっとしたからロングしてる
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 09:24:17.54ID:5oAHqH76
出川の買い煽りにやられちゃうんだよなぁ
418シルキーライン
垢版 |
2020/04/09(木) 09:24:57.18ID:6jftCCvc
コロナなりたいわ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 09:24:58.55ID:EpZ4hW6h
耐えたかな
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 09:25:46.38ID:5oAHqH76
>>416
下っていくら?
2020/04/09(木) 09:26:18.73ID:mHbDscL9
生き残るのは現物放置勢だけだよ
頻繁に売ったり買ったりして勝てるワケがない
2020/04/09(木) 09:27:10.26ID:aVmG93yv
アダムイブ作ってる?
423承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 09:27:43.75ID:5oAHqH76
>>421
だからいくらで現物買ったの?
2020/04/09(木) 09:28:14.57ID:NcaKHVLb
これ74万辺り中心のレンジの時に動いてたbotだろ?
下げ方とかまるっきり同じじゃねえか
2020/04/09(木) 09:28:29.08ID:mHbDscL9
55万
2020/04/09(木) 09:28:34.31ID:oBZER4K8
だからあれだけ50万台で買っとけ言うたやろ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 09:29:33.76ID:EpZ4hW6h
>>418
なりたいんかいwww
2020/04/09(木) 09:30:26.21ID:iOA/BIbf
>>423
雑談はいい
上に行くぞ売りきれる前にシコタマ買っとけよ、
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 09:30:36.41ID:5oAHqH76
日経の個別仕手銘柄も上がってきたな
しかも数百円で買えるのばかり
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 09:31:22.67ID:aJI74mMN
上に行きそうだが下にも行く可能性がある、暫くはヨコヨコかもしれないな
2020/04/09(木) 09:32:40.59ID:JBAYWP0m
その上に行きそうとは雰囲気かい?
具体的な根拠は言えないのかい
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 09:34:16.94ID:5oAHqH76
55万なら俺も買いまくったぞ
節目節目で売ってるけど
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 09:37:11.24ID:gs3L08zj
>>398
情報源URL希望
2020/04/09(木) 09:37:30.36ID:2R3PmXN+
俺は出川組だよ
当時はぼろくそ言われたものだが今では歴戦の猛者扱いなんだろうな
2020/04/09(木) 09:37:52.73ID:JBAYWP0m
証拠も出さないで勝ってる勝ってるの口ばかり野朗ばかりだろう。
正直言う程勝ってるヤツはいないだろう。むしろ負けてるヤツらばかり。
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 09:40:11.39ID:H+UmOQ8Z
50万で現物指してた奴沢山いるだろう、よって勝ってるやつらばかり
2020/04/09(木) 09:40:47.59ID:JBAYWP0m
証拠出してから言いなさい
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 09:40:59.95ID:EpZ4hW6h
>>435
そーなん?
自分は負けてるけど
439承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 09:42:14.74ID:aVKvpp3c
ここでショーターの行動心理がまじでわからないw
もしかしてみんなロング言ってるから逆張りしてる・・とか・・?いや、まさかね
2020/04/09(木) 09:42:41.29ID:JBAYWP0m
>>436
50万まで落ちた時に殆どの人はやられてるでしょう?
お前今月から始めた初心者なの
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 09:43:08.07ID:6muXANDT
まあ見てなよ、って言っておけよ
喧嘩すんな
2020/04/09(木) 09:43:30.31ID:iOA/BIbf
お前ら私語が多いんだよ糞ども
2020/04/09(木) 09:44:32.29ID:vLPOvL+N
次は7000手前のショートで担ぎ上げられるぞ
2020/04/09(木) 09:45:48.43ID:AKwzE+HE
呉越泥船
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 09:46:28.04ID:5oAHqH76
残った金で現物買ってお祈りしてたんだろ
ここまでの動きで握ってられんだろアホじゃあるまいし
446承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 09:46:52.78ID:H+UmOQ8Z
いやいや110万超えたあたりでショートしてた勢のほうが多いだろ
ストップかけて放置してるだけで1ヶ月もしないで半額以下になってるんだから儲かった奴多すぎだと思う
2020/04/09(木) 09:48:02.68ID:YjSYlPOR
昨日から何回も騙し下げしてるがもう誰も騙されないから上げたら良いのにな
100ドル下げて演出とか大口もセコすぎだよ。騙しでも7100割る勇気ないんだろうな
2020/04/09(木) 09:48:27.16ID:JBAYWP0m
>>442
お前の妄想が一番雑談なんだよ、確定とか
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 09:51:16.58ID:5oAHqH76
84万の週足逆三尊で買ったの放置、上級者でこれくらいだろ
あそこは下にブレイクしてから判断までの時間がなさ過ぎたしね
おれはブレイクショートでヒャッハー!
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 09:51:34.06ID:EpZ4hW6h
ビットコつおいから
下げにそれほどピキピキしなくていいのはありがたい
2020/04/09(木) 09:52:57.19ID:vrGXdwWg
余裕で握ってるよ
というか2017年から握ってる
金に余裕が出たら買い増し続けてる
2020/04/09(木) 09:54:50.67ID:JBAYWP0m
>>451
2017年から握ってるんではかなりの含み損だな、利確が下手糞なアホとしか言いようがない
453値動キスチュ(損益-96000)
垢版 |
2020/04/09(木) 09:55:02.24ID:wkGnsKDI
わっかんねー
お前らこれどっちに動くと思う?
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 09:56:20.99ID:EpZ4hW6h
>>451
お金持ちはいいですなぁ^^
2020/04/09(木) 09:56:25.96ID:EGq+kj8V
だからワイは上がると言ったやろwwwwwwwww


ビッチ半減期釣られて爆上げするでwwwwwwwww


悔しいか貧乏ニートwwwwwwwww
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 09:56:54.61ID:H+UmOQ8Z
予定としては70万前半でショート利確するつもりだったけど
俺日足更新してからチャート見る派だったおかげで9時過ぎチャート見て50万台前半見た時は笑いが止まらなかったわ
今年は儲かりすぎて神年だわ
2020/04/09(木) 09:57:11.23ID:8DSmKnFi
夕方まではジリジリ下げるだろ
その後は知らん
2020/04/09(木) 09:57:35.76ID:vrGXdwWg
>>452
平均取得単価55万だよ
ビットコインってのは時間経過とともに上に行くようになってる
長期であればあるほど有利
2020/04/09(木) 09:57:37.51ID:JBAYWP0m
またマメの偽物か、自分の個性を出せばいいのに何で真似するのかね
2020/04/09(木) 09:58:47.72ID:JBAYWP0m
>>458
2017年から握ってる これ自体嘘なんだろう?
お前は単なる嘘つき
2020/04/09(木) 09:59:50.32ID:YjSYlPOR
日中は微下げかヨコヨコ、夕方から21時にかけてジワ上げダウでバイーン
今日もこれだよ。もう1ヶ月近くこれしかない
2020/04/09(木) 10:00:21.27ID:Xq5qSjF4
72万ショートを助けに来て下さい
2020/04/09(木) 10:00:26.10ID:8DSmKnFi
BTCも触ってるけど株のほうが儲かってる
2020/04/09(木) 10:00:59.90ID:vrGXdwWg
残念ながら真実だよ
将来数千マンなると思ってるガチホ勢はいっぱいいる
俺もそんな一人
465値動キスチュ(損益-95000)
垢版 |
2020/04/09(木) 10:01:40.62ID:wkGnsKDI
んーーーー分かりませぬぞ
2020/04/09(木) 10:01:46.25ID:yVR4X/lu
現物は年単位で握ってるやつ結構いるぞ
2020/04/09(木) 10:03:47.10ID:5Y+u6iuu
サインがあったので上抜けは無理
さっきのが天井
2020/04/09(木) 10:04:10.66ID:AKwzE+HE
一攫千金は求めない。テレビ観ながら2.3時間スマホイジりながら日給1万円稼げれば大満足
2020/04/09(木) 10:04:19.25ID:rx31elL9
今結構土俵場の動きしてるけどまだ自信持ってロング持ってるやついるの?
上抜けせずに落ちる可能性でてきてるぞ
2020/04/09(木) 10:04:37.14ID:+mOJPszf
>>464
何枚持ってるの?
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 10:05:14.16ID:xTPtkzO4
また昼前に1万くらい上がるんだろ?
2020/04/09(木) 10:05:24.66ID:SxgxtlS2
>>467
信じるぞ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 10:05:40.56ID:5oAHqH76
俺は株の下落をBTCで凌いだ感じか
BTCは動きが速いから株も手放すのはやかったわ
もうどっちも稼げる気がしない
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 10:06:13.88ID:EpZ4hW6h
ん?下がるかな?
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 10:06:43.69ID:EpZ4hW6h
自分も去年120万で買ったやつ握ってるわ
2020/04/09(木) 10:07:43.51ID:JBAYWP0m
>>464
んじゃ俺も口だけだけど2016年に50万くらいで買って2017年に230万で売ったよ。そして2018年に36万で買って140万で売ったよ
今は現物は持ってないけどFXで50万からロングしてるよ。
2020/04/09(木) 10:08:21.74ID:oczkTd0a
>>476
なんでそんな必死になってるの?
2020/04/09(木) 10:09:02.21ID:nE78uWjX
現物erの握力はまじで強いからな
この前の暴落の時も手放したやつほとんどいなかったらしいし
2020/04/09(木) 10:09:39.68ID:LYkW02HR
ヨコヨコタイムに入ったんか?
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 10:10:12.86ID:SzsaIzwp
>>467
114万行った時と似た形だけどトリプルトップってやつ?😭ジグザグ増えたら4つトップとかになるの?😭
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 10:11:48.50ID:H+UmOQ8Z
俺は5月に全部フィアットに戻す予定だな5月は月足陰線な気がするし
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 10:12:00.80ID:5oAHqH76
>>477
0.01枚で騒がれても面白くないだろ
こっちは数百万単位でやってんだ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 10:12:46.43ID:EpZ4hW6h
>>456
自分はロング損切りしてからチャートとにらめっこで徹夜した

寝てたら確実に死んでた
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 10:16:11.25ID:5oAHqH76
ここで買い煽ってる奴等の極悪ぶりがわかったよな
外道、餓鬼の領域やでホンマ
2020/04/09(木) 10:17:30.61ID:rx31elL9
本当の買い場はほとんど滞在しないからなぁ
いつでも一般人が買える位置に留まってる時点で常に怪しむべし
2020/04/09(木) 10:18:22.85ID:vLPOvL+N
>>456
裏山
一段下がったところでショートくっちまったわ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 10:18:58.30ID:aJI74mMN
テレワークで張り付いてる奴のイナゴタワー期待してるで
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 10:20:40.16ID:DKAq+Iq7
>>484
俺は煽ってないがポチポチで金奪い合ってるんだからそれくらい当然だろ
なんならコロナでビットコイン保有者死にまくれとすら思ってる
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 10:25:00.79ID:5oAHqH76
ノーポジで売り煽りは理解できるが買い煽りはわからんわ
頭の仕組みが違うとしか
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 10:26:12.42ID:k+gdi4rr
所詮ゼロサムゲームだしねぇ
アナリストもインフルも、もちろんここも、
全部ポジトークしかないと思わないとやってられない
2020/04/09(木) 10:26:51.43ID:LTesB7rP
全員悪人😈
2020/04/09(木) 10:28:37.09ID:iOA/BIbf
5分足すら崩せないクズ売り豚が何の夢見てるのか甚だ疑問である
2020/04/09(木) 10:33:27.34ID:wbc8aC/7
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 10:34:18.83ID:5oAHqH76
簡単すぎてゼロサムとはいえんだろ
2020/04/09(木) 10:35:26.42ID:LYkW02HR
みんなが買えばみんなが勝てるのになんで買わないのか
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 10:35:38.20ID:5oAHqH76
あーウンコ降ってきてるね
2020/04/09(木) 10:36:10.96ID:iOA/BIbf
あっ
2020/04/09(木) 10:36:19.70ID:nt3s2tzj
もうきついね
2020/04/09(木) 10:36:43.95ID:iOA/BIbf
確信した俺のポジ狙ってるわ
2020/04/09(木) 10:40:22.70ID:1OB/CZCy
>>499
じゃあ今すぐドテンした方がいい
2020/04/09(木) 10:41:04.79ID:PQlBTlDn
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお🦠🦠🦠🦠🦠🦠🦠
2020/04/09(木) 10:41:47.21ID:5Y+u6iuu
クソ重かったし1回下げないと上がらんぜ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 10:43:10.21ID:5oAHqH76
一帯一路で二番底かコレ
2020/04/09(木) 10:43:41.14ID:NcVDFUBF
インチキはじまったか
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 10:45:45.09ID:aJI74mMN
逝け!
2020/04/09(木) 10:51:29.53ID:95vGbI7g
15分足すら崩せないクズ売り豚が何の夢見てるのか甚だ疑問である
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 10:51:51.66ID:DKAq+Iq7
ビッチのイベントも終わったし今日は下げるでしょ
2020/04/09(木) 10:52:16.64ID:95vGbI7g
ねぇアベノマスク届いた?
2020/04/09(木) 10:53:09.94ID:U4HxHjVS
もうアルトですらぜんぜん恐怖心なさそうw
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 10:53:32.04ID:5oAHqH76
これは逝ったな月末20万
2020/04/09(木) 10:53:53.71ID:5Y+u6iuu
そもそも下がる方がインチキじゃないと思うんですよね、コロナでごちゃごちゃしてる時に
貴金属みたいな価値がある訳でもない電子ゴミがデジタルゴールドとかおかしいでしょ
2020/04/09(木) 10:54:00.88ID:x0wfWpG5
典型的な上がる形ブリッシュペナント完成なんだよね?
2020/04/09(木) 10:55:49.90ID:95vGbI7g
>>511
逆ぅ
2020/04/09(木) 10:59:14.25ID:A1SiVGoG
別に根拠なんてどーでもいいから30万くらい落として阿鼻叫喚が見たい
2020/04/09(木) 10:59:40.60ID:PQlBTlDn
ブリッシュペナント完成大先生を信じろ🦠
2020/04/09(木) 11:00:00.01ID:5Y+u6iuu
持ってるやつが全員売れば下がるよ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 11:00:23.03ID:xTPtkzO4
そろそろ入るタイミングやな
2020/04/09(木) 11:01:36.03ID:arP986N0
お絵描きしたぞ
上テストしてから抜けなかったら奈落ショート号出航に1奈落賭けるわ
https://i.imgur.com/f82ynLs.png
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 11:05:50.29ID:DKAq+Iq7
>>511
イタリアとかデフォルト寸前だから取り回しの良い仮想通貨に逃げるというのはアリなのでは??
2020/04/09(木) 11:06:37.74ID:wnD1XhHL
なんだまだダウと連動中なのか
521靴磨き(現物12枚 年次-120万)
垢版 |
2020/04/09(木) 11:06:44.01ID:7WidHj96
おはようございます、靴磨きです
80万の暴横長いですね・・・
昨日のアビトラ成果は5000円でした
未だもんでいるので、今週はもう動かないかもしれませんね
しっかり固めて来週からの上げに期待したいです
そういえば、ハムさん見ないですね
2020/04/09(木) 11:08:15.05ID:qiHe/dYy
大下げしない限りはトライアングルブレイクで上
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 11:10:36.42ID:6muXANDT
めちゃいい感じであげてるね
なにも問題無し!
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 11:11:23.34ID:5oAHqH76
高値圏ヨコヨコからのいつものナイアガラですね
2020/04/09(木) 11:13:31.82ID:2IhrRv8D
アルト上げてるからそのうち跳ねるよ
2020/04/09(木) 11:14:09.58ID:MVl8+XWa
この買い支えで大暴落は無いから全く恐怖感はないわw
多少下がっても数日で戻る範囲だしw
2020/04/09(木) 11:14:31.53ID:PQlBTlDn
🚀🚀ドドドドドドドドオオオオオオ
2020/04/09(木) 11:15:27.71ID:95vGbI7g
>>518
それ上にブレイクしてるじゃん
有難う確信が持てた
529承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 11:15:55.16ID:aVKvpp3c
下がったら買う
下がったら買うだけで資産が増える
流石にもう乗れたよな
2020/04/09(木) 11:20:02.43ID:vrGXdwWg
現物買いで間違いない
コロナショックにも耐えたんだからBTCはもう大丈夫
5年後には間違いなく数倍になってる
それまではレンディングで稼ぐ
頻繁に売買するやり方じゃ絶対に勝てないよ
2020/04/09(木) 11:21:19.98ID:arP986N0
>>528
俺は75EMA抜くまで様子見るぜ
2020/04/09(木) 11:22:08.77ID:iOA/BIbf
まさかと思うが
心配だから一応聞いとく
さっきの下げで浮き足だってショートしてしまったコメディアンは居ないよな?
2020/04/09(木) 11:23:02.00ID:GHqLGFhb
>>530
5年後に主軸通貨変わってなければいいけどな
2020/04/09(木) 11:24:10.02ID:nt3s2tzj
下に向き始めたな
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 11:25:05.12ID:MXo44F+y
23時にパウエル砲くるぞ
2020/04/09(木) 11:25:37.84ID:rx31elL9
保ち合い最終局面近いね
騙し上げ、下げに対応して即ドテンできるぐらい張り付いていれば誰でも勝てるタイミングが近い
10秒目離しただけで詰むかもだけど
2020/04/09(木) 11:26:33.58ID:vLPOvL+N
下からのロングポジまったく減ってないの草
2020/04/09(木) 11:26:43.30ID:JBAYWP0m
毎年上がる上がるを連呼してるヤツいるが結局は暴落するのがbtc、期待はほどほどに
2020/04/09(木) 11:26:56.23ID:iOA/BIbf
今日のチャート絵師から一言

売り豚を安心させるチャート作りをします。ですが全て演出ですのでロンガーさんは御安心ください
2020/04/09(木) 11:27:24.64ID:NcVDFUBF
インチキ終わるまでスキャ撤退
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 11:27:35.96ID:DKAq+Iq7
上昇トレンドと勘違いしてるやつ多いがまだ2017年からの下降トレンドラインは貫いてないから注意やぞ

いつでも落ちる可能性ある
2020/04/09(木) 11:29:19.19ID:wnD1XhHL
どこからでもロングスタートできる優しい相場
543承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 11:30:35.40ID:5oAHqH76
恒例のパウエルウェッジ崩壊やな
2020/04/09(木) 11:30:47.41ID:iOA/BIbf
>>488
お前そう言う考えはクズだぞ撤回しろバカ野郎
2020/04/09(木) 11:32:41.41ID:iOA/BIbf
>>541
勘違いも糞もお前勘違いだよ
失せろバカ野郎
2020/04/09(木) 11:32:46.46ID:vLPOvL+N
ロングがアホみたいにたまってるから下がると思ってんだろ
過去チャートみてもこの価格で利確する理由ないだろ
というわけでわしは8000まで持つつもり
547承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 11:33:53.54ID:tY+U3Ad8
ビットメックスでBTC買うと、1倍でもマーク価格の1/2でロスカされてしまうんだが?前まで1倍だとロスカは0.0000001btcだったと思うんだけど、これって何が原因なん?
2020/04/09(木) 11:34:22.57ID:fBn3tz8B
>>541
中短期は上昇トレンドでしょ
2020/04/09(木) 11:37:14.84ID:rx31elL9
7100ドル前後のギリギリの位置で一旦揉む、いやらしい動きする可能性も高いもからここで落ちても8000ドルタッチはまだありえるんだよなぁ
わざとらしく作った7500ドル天井をほったらかして奈落はBTCの癖としては考えにくい
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 11:38:39.76ID:uqKsCPBt
コロナ詐欺で下げて爆上げのシナリオとはほんとふざけてるよな
2020/04/09(木) 11:39:19.90ID:1OB/CZCy
>>547
200BTCまでは証拠金の50%がロスカットラインになってるよ
2020/04/09(木) 11:39:58.42ID:slMIQEzq
うっざ
2020/04/09(木) 11:42:33.70ID:n6WHZ5Pj
さがってきてんじゃん
助けろお前ら
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 11:43:23.15ID:uqKsCPBt
(´・ω・`)まかせとけ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 11:43:29.28ID:xTPtkzO4
>>553
心配すんな
しっかり握ってろ
2020/04/09(木) 11:46:48.54ID:l1KkpNIW
>>549
半減期前後はあがって10000$つけても混戦して8000-9000$攻防に戻るよ

いまのBTCを取り巻く環境は
・金あまりでBTCに金が流れる
・主戦場のアメリカでは仮想通貨利用階級層が現金不足で換金チャンス

この売買の動きでしばらく8000-9500$で揉めるね。
で暴騰くるとしたらそれが収集する7月以降
ちょうどコロナ解除の夏まで仮想通貨は厳しい
557承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 11:47:22.45ID:5oAHqH76
ウンコ溜まってそうだな
2020/04/09(木) 11:49:16.37ID:wnD1XhHL
正午上げチャレンジくるかな
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 11:50:17.54ID:k+gdi4rr
3万幅の下落に耐えられるだけの証拠金だけ積んでおけば
しばらくチャートと向き合う必要さえない気がしてきた
茶番感が強い
2020/04/09(木) 11:52:46.76ID:iOA/BIbf
茶番館
561承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 11:54:22.57ID:CWX80D6d
>>559
現物でいいやん
2020/04/09(木) 11:56:07.41ID:EySbhzgL
この大口はどれだけ皆を儲けさせてくれるんだ?下げたらロングでもう
何日も簡単にプラスになるぞ
2020/04/09(木) 11:56:55.15ID:nqbRWXN1
mex終わった感あるな板は薄いままでOI戻らずマージンすらバイナンスが出来高1位になっとるやん
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 11:58:12.39ID:gs3L08zj
>>547
BTC建てだからBTCの価値が半減すると証拠金も半減になって50%の下落でロスカット(資産ゼロ)
565承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 12:00:33.94ID:k+gdi4rr
>>561
それが正解だったのかも…
566承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 12:02:21.50ID:5oAHqH76
>>563
そのバイナンスが民間から訴訟起こされてんだよな
2020/04/09(木) 12:05:25.99ID:95vGbI7g
>>564
詳しく
2020/04/09(木) 12:05:41.43ID:2PBd13+5
下がっとるやん
2020/04/09(木) 12:05:48.27ID:95vGbI7g
>>564
詳しく
2020/04/09(木) 12:07:12.16ID:95vGbI7g
あれ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 12:08:02.04ID:s91PsrGP
そりゃこんだけアゲアゲ言われてたら一時的には下げるだろ
大丈夫だってすぐ戻るから
2020/04/09(木) 12:08:18.87ID:PQlBTlDn
パウエル砲大先生を信じろ🦠
2020/04/09(木) 12:08:26.56ID:fQd0zPiL
>>488
こう言うクズの考えの奴が同じ日本居ると思うと虫酸が走る
まぁルーツは日本人じゃないだろうな
2020/04/09(木) 12:08:49.23ID:EySbhzgL
7300すら明確に割らないから全く問題ない。7200割っても大したことないよ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 12:08:53.29ID:5oAHqH76
ホルダーの気持ちわ痛いほどわかるw
2020/04/09(木) 12:12:32.20ID:XiSzouKz
三角の最先端でもう爆発寸前って感じだね
希望的観測では上6:下4の割合くらい?
ここで下げた方が大口は美味しいんだろうけど
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 12:12:43.52ID:5oAHqH76
久しぶりに打ちっぱでも行ってくっか
好きなだけ下げといてくれ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 12:13:26.52ID:tY+U3Ad8
>>551
情報ありがとう。その仕様って前からやっけ?勘違いかも知らへんけど、ほぼ現物と同じ感じと思ってたからさ。
579承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 12:15:29.16ID:H+UmOQ8Z
BTC建ては底値逃したならロングは現物放置でいいと思うぞ
70万以上のロングはリスクが格段跳ね上がってくる、特にmexとか現物50万割った位なのに4000割っちゃう位インチキしてくるし
今から上がっても10万、よくて20万上がってまた60〜70万とかまで落ちるだろうし
2020/04/09(木) 12:16:21.37ID:o7pHVFu6
>>519
取り回しがいい?冗談だろ?
誰がこの電子ゴミを通貨代わりに使ってるんだ?
2020/04/09(木) 12:19:53.95ID:MZc4X5jD
資産退避先としてはまあまあいい
582靴磨き
垢版 |
2020/04/09(木) 12:23:39.50ID:7WidHj96
みんな楽観なのがとても嫌な感じですね
今までの経験だと、このあと5マン幅くらい落ちて、
「あぁ、あの時1,2枚でもいいから売っておけばよかった、さすがに、今更売れないしなぁ」
からの、さらに5万幅二段落ち、とかよく見てきています
583承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 12:25:43.70ID:H+UmOQ8Z
俺は7割は現金にしちゃったからな65万割ったらまた少しずつ現物買っていく
584承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 12:26:02.65ID:gs3L08zj
>>569
証拠金1btcで、1BTC=10000ドルのときに1BTC分をロングしたとする。(レバレッジ1倍)
50%の下落で1BTC=5000ドルになったとき、10000-5000=5000ドルのマイナス。
証拠金は1btcだったが、5000ドルの価値しかないため、5000-5000=0 となり資産ゼロ(ロスカット)
585承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 12:28:22.55ID:SzsaIzwp
>>580
小林😭
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 12:29:07.58ID:SzsaIzwp
>>573
クズというか当たり前のことじゃね
それ理解してトレードしてるんじゃないのかなみんな
2020/04/09(木) 12:29:48.07ID:UqC8wE/B
ショートします🐸
2020/04/09(木) 12:30:13.68ID:vwgnLJkc
今週月曜日から続いたトレンドライン下抜けたな
2020/04/09(木) 12:32:02.81ID:DE68Ui6H
>>584
分かりやすい
590承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 12:32:27.13ID:Rw64dNxo
深夜の雲の捻れまで大きく動きそうにないけどなー
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 12:34:15.90ID:gs3L08zj
15分足がトレ転しそうになっている
2020/04/09(木) 12:34:36.61ID:fQd0zPiL
>>586
シネクズ
2020/04/09(木) 12:35:44.14ID:nt3s2tzj
S増し増しだあああああああ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 12:39:41.90ID:EpZ4hW6h
>>564
値段下がってる時に瞬殺されるのはそういう訳か
595承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 12:40:07.99ID:gs3L08zj
30分足の移動平均線の位置が変わっているからもしかしたら昨日22時30分の78万5000円割れるかも?
2020/04/09(木) 12:40:41.77ID:8DSmKnFi
7300割れでS追加した
めちゃくちゃ下がりそう
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 12:41:30.66ID:EpZ4hW6h
押し目?
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 12:42:35.73ID:gs3L08zj
4時間足を見ると789000を割ると危ないね
2020/04/09(木) 12:42:50.13ID:slMIQEzq
さっさとあげーや
2020/04/09(木) 12:44:35.97ID:XiSzouKz
助走中だからしばし待て
601承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 12:45:32.19ID:7xgMKzgt
30分足順調に下を切り上げてきてる
2020/04/09(木) 12:46:36.55ID:dsvS6Ch2
ショートしてるやつ禿げろ
2020/04/09(木) 12:46:43.57ID:fQd0zPiL
だね
2020/04/09(木) 12:50:56.29ID:fQd0zPiL
下げる度に買い増し過ぎてキッツキツになってもうた
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 12:54:00.16ID:gs3L08zj
10分足がデッドクロスして下落→15分足もデッドクロスして更に下落
が起きるかもしれない
2020/04/09(木) 12:54:09.07ID:1O43IVvv
まさか天井でロングしたキングオブ養分おらんよな?
607承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 12:54:38.57ID:9VObXtaj
81Sお宝ならんかな?
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 12:55:11.39ID:gs3L08zj
>>606
HAT
2020/04/09(木) 12:55:30.26ID:XZf3eRm7
逃げ…
2020/04/09(木) 12:56:34.43ID:QU1wtmY/
わからんけど75万くらいまで下がってくれ
2020/04/09(木) 13:00:05.83ID:83AmSSD8
ペナントが狭くなってきたな 4回も上抜け失敗したからヤバい気もするがわからんなー
2020/04/09(木) 13:03:48.40ID:vLPOvL+N
出来高低い言ってる奴、暴落前より出来高高いやんけ・・・
2020/04/09(木) 13:03:56.94ID:sI8YfTgF
ロンギュ溜まりすぎて上がらなくなったから下げな
614承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 13:04:04.49ID:0ayjPinE
一旦下げて再チャレンジかなあ
数万の下げなら様子見
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 13:07:07.89ID:aJI74mMN
天井ロンガーおりゅ?����
616承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 13:07:11.73ID:EpZ4hW6h
もういっちょ逝くぅ?
2020/04/09(木) 13:09:45.47ID:8DSmKnFi
7100いけそうだな
2020/04/09(木) 13:11:23.07ID:lkwcT81B
こんなん下がったうちに入らんぞ
2020/04/09(木) 13:13:26.89ID:8DSmKnFi
久々に安心感のあるS
2020/04/09(木) 13:14:44.61ID:83AmSSD8
そうだな $7100 77.5万ぐらいいったら現物買う
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 13:14:46.93ID:EpZ4hW6h
昨日のSが救われそう
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 13:15:41.14ID:gs3L08zj
>>609 やるやん
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 13:16:12.20ID:U22mEmff
これは…くるな
2020/04/09(木) 13:16:28.87ID:8DSmKnFi
さすがにもう7300は無いだろ
2020/04/09(木) 13:16:47.99ID:47TBQQfs
終わったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 13:17:41.91ID:H+UmOQ8Z
全然やばそうじゃないんだけどお前らと感性が違うようだ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 13:18:55.79ID:k+gdi4rr
長い足だと依然上値貼り付きに見える
7100割ったら…色々考えることにする
2020/04/09(木) 13:20:22.40ID:iOA/BIbf
全て押し目
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 13:22:37.97ID:DKAq+Iq7
お前ら去年から今年にかけて仮想通貨から何を学んだんだ??
このゴミは上げたら必ず落とすんやぞ
2020/04/09(木) 13:23:30.91ID:vrGXdwWg
もう少しで一段上がると思う
一千万も案外近いよ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 13:26:53.14ID:LMFD6q+M
緊急宣言下げあるだろう、福岡でさえどの店も閉めてるしどこの会社の利益ねーぞこれ

日本終わったな
2020/04/09(木) 13:28:26.79ID:vLPOvL+N
ここでがちゃがちゃして勝てる人すげえな
ブレイク前から握ってるけど大まかにしか分からん
2020/04/09(木) 13:28:34.28ID:p5bjmYAb
ワイの偽物は貧乏ニートやろうwwwwww


ビッチ半減期前のショートはあかんwwwwwwwww


去年5月みたいた怖っそろしいカチ上げ来ると思うでwwwwwwwww
634承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 13:29:48.93ID:EpZ4hW6h
>>629
そう思ってS握り続けてるんだけどほんとに落ちるかな?
2020/04/09(木) 13:31:03.77ID:iOA/BIbf
然り気無くずーーーーーーーーーーーっと下ネ切り上げての気付きなさいよ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 13:31:09.05ID:3LRY1EF4
でも今は もうちょい下げると思うな
少なくとも77万くらいは
2020/04/09(木) 13:31:26.09ID:PQlBTlDn
天井ロング底ショート大先生を信じろ
2020/04/09(木) 13:31:33.01ID:p5bjmYAb
なに言うてんねんwwwwwwwwww


緊急なんとか宣言は上げ材料やwwwwwwwwwwww


小さい店は生憎やが大手スーパーや小売りチェーンは過去最高の売上やでwwwwwwwwwww


みんな生活物資無くなる怖れて爆買いしとるやないかwwwwwwwww
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 13:31:52.88ID:pEDtwfMp
>>633
豆さんの真似してんじゃねえよゴミ
2020/04/09(木) 13:33:12.73ID:vLPOvL+N
>>634
今のところから100ドル200ドルの上下はあっても
暴落は何か大問題起きない限り無いぞ
2020/04/09(木) 13:33:51.14ID:vrGXdwWg
直近の値動き予想したって意味ないよ
そんなのわかるわけない
年単位で考えろ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 13:33:57.22ID:uqKsCPBt
>>631
やばすぎるよな
8割無症状の風邪菌に経済殺されたわ
2020/04/09(木) 13:33:57.73ID:83AmSSD8
俺は大敗も大勝もSでしかしたことないな
何品だけは慎重に
2020/04/09(木) 13:33:58.21ID:iOA/BIbf
まぁおれは朝の天井ロングはシレット切ったけどな
2020/04/09(木) 13:34:20.10ID:+7AP4t3f
今朝80万↑で買わなくてよかった
2020/04/09(木) 13:34:35.69ID:p5bjmYAb
こんなとこの下げなんて大したことあらへんわwwwwwwwww


コロナはむしろ経済底上げのキッカケやwwwwwwwwwwwwwww



バブル来るでwwwwwwwwwwwwwww



下がらなくて悔しいか貧乏ニートwwwwwwwww
2020/04/09(木) 13:35:10.52ID:vLPOvL+N
草野郎わかってんじゃんww
648承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 13:35:41.83ID:uqKsCPBt
もうビットコインしか希望はない…
2020/04/09(木) 13:35:51.02ID:p5bjmYAb
>>639
偽物と本物の見分けもつかんのかいwwwwwwwww


貧乏ニートwwwwwwwwwwww

https://m.imgur.com/iHMTGeV
650承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 13:37:14.68ID:BbiM7I2U
なんでいつも刃物?なんか笑えるんだが
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 13:38:50.05ID:uqKsCPBt
豆っちって直接chmateで画像はってなかったっけ?
2020/04/09(木) 13:38:58.05ID:na6QMC2k
え?本物の豆っち?
2020/04/09(木) 13:39:25.11ID:vLPOvL+N
草野郎が豆のなりすまししてるんだろww
2020/04/09(木) 13:39:35.88ID:/qy5O7jq
豆タンク
2020/04/09(木) 13:40:09.06ID:iOA/BIbf
これバインダーの形だけど売り豚芸人は逃げなくていいの?
656承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 13:40:11.80ID:uqKsCPBt
豆っちも半減期前の上げは、112万くらいまでリバったときに言ってたけどな
2020/04/09(木) 13:41:10.56ID:iOA/BIbf
>>654
毎回ツボるwww
2020/04/09(木) 13:41:44.65ID:na6QMC2k
>>653
そーいえば草尾さん来なくなったね
なるほどね
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 13:42:18.96ID:idJB0z3u
またチャレンジするの?
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 13:43:15.66ID:0ayjPinE
大きく動くなら明日じゃね
2020/04/09(木) 13:44:11.04ID:83AmSSD8
上挑戦するなら夜9時ごろになりそうだな・・・
2020/04/09(木) 13:45:01.57ID:83AmSSD8
ペナントの先端は明日朝9時ごろだな 結構遠いなぁ
2020/04/09(木) 13:49:52.20ID:EySbhzgL
まーたロング大勝利だな。この下手くそ騙し下げしてる大口頭悪すぎる
皆ロング仕込んで儲けさせてもらってるぞ
2020/04/09(木) 13:51:30.97ID:nFbZtRN8
コロナ収束して落ち着いてみたら実体経済ヤバすぎるってことで株も仮想通貨も暴落する所謂二番底
今は公金で下がらないから皆買ってるだけ理由はない

なきにしもあらず
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 13:58:17.41ID:uSJjuCn7
65万まだ?
2020/04/09(木) 14:01:22.51ID:dXQr5wZL
スケベロングで上で引っ掛かってる人手上げてー
2020/04/09(木) 14:01:43.04ID:wbc8aC/7
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
668靴磨き
垢版 |
2020/04/09(木) 14:05:16.52ID:7WidHj96
やっぱり、強すぎて胡散臭すぎます
この、何度でもよみがえるゾンビ相場で、アセトラめいっぱい演出して、ちょっとだけ上抜け演出して、安心しきってL握らせてからの、盛大なはしご外しなんですかね
その場合のガラは10万幅超えますよね
あるいは、そう思わせといて、さくっと90万台まで上ってしまうのか・・・
大口はメンヘラですね
次に80万超えたらすこし売ろうと思います
2020/04/09(木) 14:05:32.63ID:HMn1wE41
アーサー「btcは今年2万$3万$になるからすぐに買え、犬の糞を買うのは後でも出来る」

だってよ。アルトなんか買わず今すぐbtc買えってアドバイスしてるぞ
2020/04/09(木) 14:06:53.36ID:iOA/BIbf
>>664
で?
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 14:09:08.58ID:DKAq+Iq7
>>669
売りだな
2020/04/09(木) 14:09:48.57ID:EySbhzgL
はい7300復活。もはや誰も騙されない騙し下げw
2020/04/09(木) 14:09:49.70ID:vLPOvL+N
三蔵法師 三尊否定くるぞー
2020/04/09(木) 14:10:17.24ID:dXQr5wZL
トレンドラインにぴったりくっつきそうで怖い局面。割れた瞬間恐ろしいことが起きる
675靴磨き
垢版 |
2020/04/09(木) 14:11:23.28ID:7WidHj96
79.8で一枚売りました
一応薄く行動しておこうかと
2020/04/09(木) 14:12:28.30ID:a5uMsfbp
まだ落ちておらんのかwwwwwwwwwwwwwwww



しぶといのうwwwwwwww
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 14:13:01.79ID:9VObXtaj
ビットフライヤーBAT上場するのね
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 14:13:02.76ID:j4qjSsL/
1時間足めっちゃ綺麗なペナントやんけwwwwwwwww
これ抜けた方にフルレバでついて行くでwwwww
久しぶりの祭りじゃwwwww
2020/04/09(木) 14:20:35.49ID:hcZgJuuq
全然勝てん
助けてくれ
種銭30万
もう20万くらいしかない
コツコツドカンする


https://i.imgur.com/LMZvnPw.jpg
2020/04/09(木) 14:22:08.21ID:xgos8X0h
そろそろ限界か
2020/04/09(木) 14:23:28.12ID:iOA/BIbf
>>679
全額抜いてfxgtに入れな
2020/04/09(木) 14:24:15.10ID:hcZgJuuq
>>681
分かった
683承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 14:24:31.98ID:Rw64dNxo
>>669
ここの人は元々アルトとか現物に興味ないやつばかりやろ、ワイもFXとたまに来るモナ祭りに参加するくらいや
2020/04/09(木) 14:25:07.52ID:8DSmKnFi
7300で売り増ししてんだけど思ったより強いな
2020/04/09(木) 14:25:42.75ID:DKAq+Iq7
どうせそのうち下がるから今月から6月にモナ仕込んで
モナが200円いったらビットに切り替えたらいいんだよ

今買う意味なし
2020/04/09(木) 14:27:42.05ID:83AmSSD8
bFが新規取り扱いするBATってなに?売リスクみたいにすぐ暴落しそうなんだが
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 14:30:23.19ID:KPKONJej
ほんま日本人に高値で買わせるのなんとかならんかね
2020/04/09(木) 14:31:39.95ID:RWzd7Ejt
BATって昔バイナンス使ってたときにみたきがする…
生き残ったのか
2020/04/09(木) 14:32:11.11ID:nqbRWXN1
brave使って広告見てくれるならBATやるよってことだ
タダで貰えるから需要より供給量のほうが多くなるし上がらんと思うで
2020/04/09(木) 14:36:12.31ID:eKbL+NDk
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
2020/04/09(木) 14:37:31.31ID:9wuiweZ3
>>690
コピペ張るの辞めろ電子ゴミリップル信者
2020/04/09(木) 14:37:40.05ID:/qy5O7jq
ぜんもぜんも
2020/04/09(木) 14:39:24.47ID:o7pHVFu6
>>585
小林は賢者の石として使ってる
人の命を糧に無限に金を生み出す
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 14:40:47.56ID:DAfM/4UX
両面焼きのハムエッグだぜ!
2020/04/09(木) 14:42:02.09ID:o7pHVFu6
>>686
リスクみたいなクソゴミよりよっぽど注目されてるプロジェクト
国内アルトでやうやくまともな銘柄が買えるようになった
まぁ例に漏れず暴落するんだけどな
2020/04/09(木) 14:44:54.58ID:wFfAleC5
batはgmoでも買えるやで
2020/04/09(木) 14:47:54.48ID:83AmSSD8
>>689
なんか仮想通貨貰えるとか聞いてたがBATだったのか bFが取り扱うなら売りやすくなるな 使ってみようかな
>>695
週足で見ると売リスクよりよっぽどまともな形してるね 買う気はしないがw
2020/04/09(木) 14:50:49.08ID:xgos8X0h
攻防ラインにやってまいりました
2020/04/09(木) 14:51:08.36ID:9CMf7ira
今は底値で買えるチャンスだな
2020/04/09(木) 14:51:24.95ID:g1qGMr7D
ビットフライヤーbat取り扱い開始は草
なかなかセンスあるなw
2020/04/09(木) 14:52:55.96ID:o7pHVFu6
>>696
まじかw
完全に存在を忘れてたスマン
2020/04/09(木) 14:54:16.94ID:vLPOvL+N
スキャってる奴が売るからなぁ
ショートが諦めて利確か損切りしないとな
2020/04/09(木) 14:54:26.10ID:cQQ6W7+G
BATってなに?
見るからに悪そうな名前だけどスキャムコインの名前かなんかか?
リップルといい、BFがスキャム売り始めるとかやはり内部が相当変わってしまってるんやな
加納社長ならまずやらん
2020/04/09(木) 14:55:08.05ID:SLQMKwbu
ケーン!
2020/04/09(木) 14:55:48.08ID:PsXAj8aQ
BATが上がるかは知らんがbraveブラウザは1年以上使ってるがめっちゃ使いやすい
どのブラウザよりもオススメ
2020/04/09(木) 14:58:33.90ID:+4LJ9VTF
勝負は今日の夜から明日の朝くらいって所か、どっち抜けても大きく動きそう。mexランカーはショート多いから下げ優勢なのかな
2020/04/09(木) 15:01:34.13ID:dsvS6Ch2
きたか?
2020/04/09(木) 15:01:42.87ID:iOA/BIbf
ねぇねぇ売り豚って朝から今まで何してたの?
709承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 15:02:25.62ID:SzsaIzwp
>>592
自分と違う考えの人は死んでもいいんだ😭
2020/04/09(木) 15:02:36.96ID:cQQ6W7+G
MEXランカーって養分じゃん
70%くらいポジ偏ってる時はだいたい逆行く

まぁ今は単にショートかノーポジの選択肢しかないだけだろうけど
711犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/09(木) 15:03:49.51ID:595HwnhC
はやく ぶち上げろ
生活費よこせや(´・ω・`)
712犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/09(木) 15:05:30.22ID:595HwnhC
パチ屋閉める必要あったのかよ
普通にどこも 人いるじゃねーか(´・ω・`)
2020/04/09(木) 15:05:57.61ID:vLPOvL+N
MEXのランカーすぐ持ちかえるからあてにならんやろ・・・
2020/04/09(木) 15:06:29.72ID:3/vn+W+v
>>706
ショートが多いってことは暴騰するってこった
大衆のバカにもうけさせるわけねぇだろ
ロングしとけ
2020/04/09(木) 15:07:37.80ID:3/vn+W+v
常に大衆の思惑の逆を行くのがビットコイン
大衆が下がると思ってりゃ無慈悲に上がる

もうこれずっと上がるだろと大衆が思い始めて
大衆が買うと奈落にいくのがビットコイン

つまりビットコインはこのあたりから暴騰する
2020/04/09(木) 15:07:42.06ID:TvT3qCsT
>>709
消えろ変態クズ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 15:08:40.80ID:uiyJzMSA
いつの間にか80万に天井できてるな
ここが利確ポインツか
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 15:09:18.51ID:aJI74mMN
ショートやこうや
2020/04/09(木) 15:09:39.65ID:Qv1rTUAE
BATかwww
無意味な投機www
2020/04/09(木) 15:09:47.31ID:vLPOvL+N
下から持ってる奴ずっともったままやぞ
この辺で持ってる奴らがガチャガチャしてるだけっていってるやろう
2020/04/09(木) 15:12:10.85ID:SLQMKwbu
小まめに利確しないと不安なんだよ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 15:12:31.42ID:aVKvpp3c
ジワ上げは買い
そろそろ来そうだな
2020/04/09(木) 15:12:50.21ID:3/vn+W+v
下から持ってる奴が安心してホールドしてるから値段が下がらない

これから半減期がくる期待があるから恐怖指数0なのよ
2020/04/09(木) 15:13:25.92ID:cQQ6W7+G
ビットコクジラって相場操縦してレバ取引で儲けるために現物集めてるからな
もはや実需とは無関係の投機のオモチャよ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 15:14:03.70ID:5oAHqH76
落ちてきたな
2020/04/09(木) 15:15:27.40ID:g1qGMr7D
そろそろぶち抜かないと売るでw
727承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 15:15:31.54ID:5oAHqH76
イッキに落ちるぞ
2020/04/09(木) 15:16:16.40ID:vLPOvL+N
>>721
この辺だとわからんでないけどな
昨日みたいに7100台来たら迷わず拾っておけな
こないかもしれないけど。
2020/04/09(木) 15:17:01.01ID:9CMf7ira
アメリカの国債が24兆ドル突破
ビットコインへ逃避買いにくるぞ
2020/04/09(木) 15:18:21.85ID:jGaGQ/WL
とりま売った短期やけど
731承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 15:18:50.06ID:0ayjPinE
今週上げたときってショート90%くらいじゃなかったっけ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 15:20:29.40ID:5oAHqH76
こんなボラじゃ意味ねーな
2020/04/09(木) 15:20:50.25ID:TvT3qCsT
ロングですかー?

ロングが一番
ロングがあれば何でも出来る
2020/04/09(木) 15:21:17.97ID:9CMf7ira
今もショートポジション90%
現物買われてるからな
2020/04/09(木) 15:21:43.19ID:g1qGMr7D
もう誰が見ても買い優勢なんだからはよ上げてしまおうw
736承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 15:21:45.35ID:tY+U3Ad8
>>703
タバコのメーカーやろ(適当)
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 15:21:49.11ID:H+UmOQ8Z
4月は爆上げで金が増えるぞ〜金が金が増えるぞ金が増えるぞ〜
2020/04/09(木) 15:22:31.31ID:TvT3qCsT
この道を買えばどうなるものか
危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 
踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる 迷わず買えよ 買えばわかるさ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 15:23:00.93ID:aJI74mMN
1.2.3
2020/04/09(木) 15:23:01.98ID:cQQ6W7+G
>>734
ウソつけw
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 15:27:52.98ID:GG2mwZC9
幸せロング号に乗ってずっと待ってるんですけどまだですかね?
2020/04/09(木) 15:28:10.76ID:TvT3qCsT
買う前に
負けること考えるバカがいるかよ
2020/04/09(木) 15:28:43.11ID:TvT3qCsT
落ちたら、

またはいあがってくれば

いいだけのこと。


アントニオ猪木
2020/04/09(木) 15:31:21.30ID:qiHe/dYy
結局天井作るヤツって不安煽って暴落させて下値で買い占めるのが狙いだからそう考えるとここで買い入れて放置しててもいいかな。本気で売るのが目的ならとっくにナイアガラ50万円台になってるし
2020/04/09(木) 15:32:06.16ID:xgos8X0h
勢い増してきました
2020/04/09(木) 15:34:14.49ID:jpjEa3i6
直近のイベントてSVの半減期かね
ダウも含めてそろーりそろーり日和見モードで
春の日差しも麗かやわ
2020/04/09(木) 15:34:31.20ID:TvT3qCsT
顎の形が花王の「月のマーク」に似ていることから、
若手時代には「花王石鹸」というあだ名で呼ばれていたアントニオ猪木
2020/04/09(木) 15:34:48.53ID:TvT3qCsT
迷わず買えよ
2020/04/09(木) 15:35:04.81ID:TvT3qCsT
買えばわかるさ
2020/04/09(木) 15:37:39.83ID:TvT3qCsT
「1! 2! 3! ダー!」は商標登録されている(登録商標としての表記は「1・2・3・ダァーッ」
2020/04/09(木) 15:37:51.20ID:8DSmKnFi
7300上売り増ししてんだけどなかなか下がらんな
夜まで待つか
2020/04/09(木) 15:38:06.17ID:TvT3qCsT
まじでいつまでこれ?
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 15:39:42.33ID:5oAHqH76
豚ども煽り過ぎwww
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 15:39:55.33ID:cvaJYGCa
>>752
明日まで
明日動かんかったら月曜まで持ち越し
2020/04/09(木) 15:41:09.01ID:/qy5O7jq
傲慢な雌豚をFuckせよ
2020/04/09(木) 15:41:44.27ID:/qy5O7jq
繰り返す。傲慢な雌豚をFuckせよ
2020/04/09(木) 15:41:49.35ID:g1qGMr7D
心配はいらない、どう考えても上w
むしろ今ショートは底ショートや
758承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 15:42:16.21ID:gs3L08zj
4時間足のサポートラインで反発してるね。
ここが硬いか。
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 15:42:40.65ID:aVKvpp3c
暴騰寸前だな
50万円追加ロング
760承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 15:43:22.26ID:gs3L08zj
15分足がデッドクロスしそうになっている
761承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 15:47:53.39ID:aVKvpp3c
さすがにこの押し目で買えなかったアホはいないだろう
2020/04/09(木) 15:48:23.62ID:TvT3qCsT
いつわけない
2020/04/09(木) 15:49:18.67ID:S4UtnmSU
スレ一色上目線でワロタ
2020/04/09(木) 15:49:38.54ID:8rnoopyT
まぁ木曜日だし
2020/04/09(木) 15:49:49.63ID:C35T467V
あれ?幸せロング号、出発してる?
2020/04/09(木) 15:50:17.49ID:9CMf7ira
上昇トレンドだから当然
2020/04/09(木) 15:51:14.08ID:g1qGMr7D
全会一致で幸せロング砲が可決されましたw
2020/04/09(木) 15:51:50.34ID:cQQ6W7+G
ビットコインは2018年からずっと下げトレですよ
2020/04/09(木) 15:53:05.26ID:TvT3qCsT
ロングですかー!

   /~ ̄ ̄ ̄\
  / ヽ))))))))ヽ
  / ミ/ ̄ ̄ ̄ ̄V|
 |ミ|  ーー V
 | / __))_|
 ヘ イ ッ=・=/〈・=ッ)
`|(L| _/ |ヽ |
 ヒ|  (  \_ノ )|
  ヽ ヽ\ェェェェェ/ノ
 / \ \  ̄ ̄/|
/| | \  ⌒ |
 | |/><ヽ___ノ
 | |||| |
770犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/09(木) 15:54:58.22ID:595HwnhC
猪木 ボンバイエ ファイ!! (∩`ω´)⊃))シュッシュッ
2020/04/09(木) 15:55:57.78ID:TvT3qCsT
闘魂CHANCE
2020/04/09(木) 15:56:09.41ID:vLPOvL+N
総楽観すぎて草
2020/04/09(木) 15:56:27.48ID:sNjEwRrv
>>771
お願いしまーす!!
2020/04/09(木) 15:56:53.83ID:/qy5O7jq
でかるちゃー!
2020/04/09(木) 15:57:15.82ID:3/vn+W+v
集英社とかスクエニとか
コロナの影響徐々にでてんの怖すぎるな
マジで日本はどうなるんだろう
2020/04/09(木) 15:58:11.47ID:MYJVLZU+
>>769
2020/04/09(木) 16:00:27.96ID:g1qGMr7D
今ショートはないからw
ロングの撤退が重なる以外に下がらないからw
2020/04/09(木) 16:04:34.18ID:ma4Z8l+g
定期貯金と仮想通貨の
バーベル戦略やってたんだけど
正しかったのか?
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 16:05:56.80ID:5oAHqH76
ジワ下げか
2020/04/09(木) 16:06:26.55ID:cQQ6W7+G
レンジ上限で新規でロングこそあり得んだろw
2020/04/09(木) 16:07:21.45ID:jGaGQ/WL
利確
やらない方が精神衛生上いいかもね
2020/04/09(木) 16:07:50.01ID:g1qGMr7D
みなさん、ここはレンジの下限なのでロングですよw
783承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 16:08:45.78ID:uSJjuCn7
明日のこの時間には75万だな
2020/04/09(木) 16:10:26.34ID:wFfAleC5
>>782
願望乙
2020/04/09(木) 16:11:59.33ID:g1qGMr7D
エントリー恐い人は三角形上抜けてから飛びつきがおすすめ
もしこっから間違えて下に抜けた場合は静観しておけばいい
2020/04/09(木) 16:12:13.42ID:TvT3qCsT
rY''"""''''ー-ュ
       ノ rー‐--ィァ-i  〉
      /  /      `i〈
      |  .j   ー-、 r‐ ヽ|
      i' _,,.|  ' ⌒ |⌒ |L
.      | |リ!'7 ,- ,.__!_, 、 |ヒ
.      ヽY~ /.t====ァ ! ||
      ノ |   ゝー--イ  |そ
     ミ_ /ト、     ー   イ´
    rーイ /.  \ヽ     / ト-、
  r´ 厂ノ \. ゝL____j/  ヒァ`ー-、
  人 ゝ、       !    ノ    |
   \ \        /    /\
   _,,,,,,,--――⌒⌒――--,,,,,,_Φ
      r---――――――-ュ
      | ( t Y⌒| コニr'⌒i |
      ゝ、ー´.┴ゝ | () )┴ 丿
2020/04/09(木) 16:12:34.56ID:3/vn+W+v
親がいってたぞ60年以上生きてるけどこんなことは人生で初めてだと。
伝染病で世界がこんな事になるなんて見たことないって。
2020/04/09(木) 16:14:31.90ID:TvT3qCsT
スペイン風邪
2020/04/09(木) 16:14:44.65ID:C35T467V
あれ?ロング号墜落?
2020/04/09(木) 16:15:24.69ID:RWzd7Ejt
配線用です
2020/04/09(木) 16:15:31.18ID:TvT3qCsT
全人口の25%感染
2020/04/09(木) 16:16:25.86ID:g1qGMr7D
幸せロング号でコロナウイルス発生w
2020/04/09(木) 16:16:41.19ID:TvT3qCsT
ゴールドロングの方がいいかな
この糞コイン時間の無駄
2020/04/09(木) 16:17:09.54ID:3/vn+W+v
ぶっちゃけインフルエンザと同じノリで
いつもと同じ生活して好き放題にコロナ感染させまくったほうが死者少なくねーか?

経済封鎖による死者のほうが多くねーか?
2020/04/09(木) 16:17:35.54ID:9CMf7ira
24兆ドルの負債の先に視えるのはビットコインが年末10万ドルいくということだけ
2020/04/09(木) 16:18:33.81ID:SLQMKwbu
国内コロナ死亡者100人前後
正月の餅喉に詰まらせて死んだ人数1300人
797靴磨き
垢版 |
2020/04/09(木) 16:19:05.57ID:7WidHj96
うーん、謎ムーブですね
さっきのS1枚、同値撤退しました
手が出せません
2020/04/09(木) 16:20:16.77ID:TvT3qCsT
>>794
バカすぎる
2020/04/09(木) 16:23:31.13ID:2v6cxh9s
土日85万円いくの?
2020/04/09(木) 16:24:04.35ID:TvT3qCsT
>>796
肺炎の死者数見た方がいいよ
何が怖いかってコロナは肺炎ウイルス
2020/04/09(木) 16:26:18.30ID:TvT3qCsT
>>796
2016年 肺炎死者数約12万人
そこにコロナが蔓延して加算してみろ
2020/04/09(木) 16:27:57.36ID:wFfAleC5
>>799
むしろダウが週末に売られるから下がるよ
2020/04/09(木) 16:32:29.87ID:PS1Dtof/
>>794
こういうゴミが
コロナに勝つぞ自粛しねーぞデモとかしでかすんだなぁ
2020/04/09(木) 16:32:54.04ID:uHPgW8ws
日経ダウ完全準拠のヨコヨコ通貨
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 16:33:55.62ID:dyUTvByw
もう飽きた この展開
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 16:34:46.19ID:OiwljelA
もちの方から喉にやってこないからな
2020/04/09(木) 16:35:41.92ID:4rgq16HN
ここ数年、上半期は上がるが下半期は下がる
よって今年も6月まではロング、以降ショート安定
2020/04/09(木) 16:35:49.41ID:TvT3qCsT
>>803
だよな
どういう経緯で成人すれば >>794みたいな
クズ思考になれるのか?まじで気になる
2020/04/09(木) 16:36:17.79ID:pM9BeABL
今日はスキャルピング出来そうな動きだけど度胸がない
2020/04/09(木) 16:40:20.95ID:vLPOvL+N
もう一段あがったら買い増すかな
2020/04/09(木) 16:40:34.93ID:SLQMKwbu
世界人口を5億人まで減らさないとダメなんだよ
2020/04/09(木) 16:43:37.83ID:SLQMKwbu
>>801
つまり毎年肺炎でいっぱい死んでるんだよ
毎年新型コロナあるってこと
いまさら何騒いでんだ?って感じ
2020/04/09(木) 16:43:58.75ID:/PcVz8Ku
(´・ω・`)いつまでヨコヨコやねん、、
デモトレしてるfxのが稼げてるやん、、
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 16:44:00.40ID:wI+AYi8H
新型コロナ 東京都で新たに180人以上の感染 過去最多(TBS)
2020/04/09(木) 16:44:22.47ID:TvT3qCsT
>>812
?
2020/04/09(木) 16:44:24.64ID:SLQMKwbu
自然の摂理なんだよ
元気な奴は肺炎に勝つし弱くなったやつは死ぬだけ
2020/04/09(木) 16:44:41.64ID:SLQMKwbu
>>815
毎年新型だから
2020/04/09(木) 16:45:01.65ID:SLQMKwbu
地球も平面だし
2020/04/09(木) 16:45:09.00ID:PS1Dtof/
>>814
宣言出してもこれか
なんの強制力もないしな…
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 16:45:31.24ID:OiwljelA
2週間は必要だから
2020/04/09(木) 16:45:45.26ID:TvT3qCsT
>>812
お前も母ちゃん肺炎で目の前で亡くなれば、そんなクズみたいな糞の考え改まるかね?
糞ガキ消えろ
2020/04/09(木) 16:47:09.16ID:g1qGMr7D
こんな状況だからひたすら家に籠もってマネーゲームに勝つ、これしか俺たちが生き残る道はない
だからロングw
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 16:48:40.99ID:xTPtkzO4
上げようとするパワーが凄すぎるな
2020/04/09(木) 16:48:54.93ID:cQQ6W7+G
コロナで何千人死のうが、少子化による自然現象で毎年何十万人も減ってる我が国には痛くも痒くもないよな
2020/04/09(木) 16:49:29.93ID:SLQMKwbu
>>821
死んどけw
2020/04/09(木) 16:50:43.08ID:vrGXdwWg
ビットコインはずっと上がり続けるんだよ
これは当たり前の話
827承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 16:51:18.75ID:wI+AYi8H
特効薬かワクチンできるまでは対策打ってどうしようが感染止まらないのだろうな
スペインインフルエンザは全人類の6割が感染して治まったっぽい
2020/04/09(木) 16:51:57.82ID:SLQMKwbu
少子化っていうかジジババが多いだけだぞ
2020/04/09(木) 16:53:23.31ID:PQlBTlDn
うおおおおおおおおおおおおおおおお
🦠🦠🦠🦠🦠
2020/04/09(木) 16:53:46.08ID:wnD1XhHL
btcでロング握ってethでフルレバ低額スキャして暇つぶししてると良い感じ
2020/04/09(木) 16:54:42.48ID:TvT3qCsT
>>818
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 16:55:01.63ID:cvaJYGCa
>>819
2日後に効果出るわけないやろ…
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 16:55:12.65ID:9J6D5rQB
>>286
>>1
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。


相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。

顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/


未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
834承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 16:55:16.04ID:ipoUAKMy
昨日から餅とコロナ比較したコピペに感化されていきってる奴をチラホラ見るけど
そういう問題じゃないからwコロナで死にたくないって言ってんのに餅の話されましても…
黙ってデモトレで喜んでろ
2020/04/09(木) 16:55:36.86ID:NcVDFUBF
インチキきたか
836承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 16:56:43.06ID:6H23r/Yb
半減期も、ビットコインも信じたやつからカツアゲに会うからね
これ、まじ話꒰。・ω・`;꒱*:・
2020/04/09(木) 16:59:20.11ID:aFq/KoRT
俺のコイントスニカルによるとここは上げ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 16:59:48.75ID:acQV8KHG
食べ物と感染症一緒にするのは笑う
まだインフルと比べるなら分かるけどさ
2020/04/09(木) 17:00:30.04ID:EySbhzgL
もはやロングは負ける気がしねえ。ちょい下げたら買い増し買い増しで
幾らでも利益が増えるぞこれ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 17:00:37.49ID:xTPtkzO4
なんやかんやと今月中に100万いきそうやな
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 17:01:22.73ID:KFYJTC3L
つかコロナスレでやって
スレチ
2020/04/09(木) 17:02:03.68ID:vLPOvL+N
一段上げるにしてはよわいなぁ
2020/04/09(木) 17:02:40.72ID:VHWlql75
上で弾かれても急降下してない今パターンは鉄板でじわ上げからの暴騰
急落はその何日か後だな
2020/04/09(木) 17:02:53.52ID:g1qGMr7D
まだ慌てる時間じゃない
まだ上を叩ききってない
845承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 17:03:11.26ID:7SKYnPzR
そろそろ上にドカンと行くかね?
2020/04/09(木) 17:03:29.26ID:TvT3qCsT
揉まずに一気に上げてもいいんやで
2020/04/09(木) 17:04:58.08ID:83AmSSD8
5回目のチャレンジだな
2020/04/09(木) 17:06:42.82ID:mbj1+UJ4
上の扉を何度もノックしてるからそろそろ開く頃合いかな
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 17:09:25.82ID:7SKYnPzR
まだまだ
あと2ノックくらい
2020/04/09(木) 17:14:06.48ID:x0wfWpG5
ブリッシュペナント描き終わってあと上がるだけの形だよね?
2020/04/09(木) 17:14:25.99ID:v/GfOwtx
今日から明日にかけてトップまで上がるで〜
2020/04/09(木) 17:16:05.96ID:g1qGMr7D
ちなみに間隙を縫う乞食ショートを狙うならここやぞw
2020/04/09(木) 17:16:14.96ID:vDxIMcFy
BFにBAT追加とかまた懐かしいアルトコイン持ってきたな
使い道あんのか
2020/04/09(木) 17:18:14.67ID:AmkTR7ZH
色々分析してるとこもダウが上がるから上がりそうとかいう投げやりモードだわ
2020/04/09(木) 17:19:11.15ID:TvT3qCsT
遂に
2020/04/09(木) 17:21:21.19ID:nFbZtRN8
時間足きれいだなw
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 17:22:20.78ID:7SKYnPzR
みんなが上がるって言ってるからショートw
2020/04/09(木) 17:22:40.89ID:a2PN+Rc7
81万までは素直に上がるって見解が多いのかな?
2020/04/09(木) 17:25:18.28ID:g1qGMr7D
ショートは長く持ったらダメだぞ
ほんとに即決済する一瞬の判断と反射神経が求められる
2020/04/09(木) 17:25:21.93ID:74F5mepm
マジレスすると今日23時からアメリカが会見するから、23時に動きあり
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 17:25:35.74ID:7SKYnPzR
85万から90万くらいまで行くと思う
2020/04/09(木) 17:25:55.21ID:nt3s2tzj
5度目の上責失敗かあ
2020/04/09(木) 17:26:00.75ID:9CMf7ira
>>857ビットコイン100万でお買い上げありがとうございます
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 17:26:15.25ID:SzsaIzwp
リップルだけ前日比マイナスになってるのじわる😭
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 17:27:24.40ID:7SKYnPzR
>>863
200万の最高級ビットコと400円の最高級リップル持ちだぞ舐めるな
2020/04/09(木) 17:27:48.26ID:vLPOvL+N
ショートはまだ落ちるとか思わなきゃいけるかもな
2020/04/09(木) 17:28:18.62ID:RuDixJu5
上どんだけガチガチやねん
2020/04/09(木) 17:31:14.22ID:TvT3qCsT
>>860
トランプなんか毎日のように会見してるけどなw
2020/04/09(木) 17:31:36.43ID:TvT3qCsT
このくだり何回やるの?
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 17:31:57.80ID:u7T+xIfu
わいは120万行くまで売らん。
じゃなきゃおもんない
2020/04/09(木) 17:32:56.16ID:g1qGMr7D
>>865
どれだけ持ってるか知らんけどリップル今買ってちょっとでも薄めていったら?
今かなりの割安だし下がったら買うの繰り返しで良いと思うぞ
俺は結構リップル期待してる
2020/04/09(木) 17:33:04.45ID:EySbhzgL
ダウ砲
テザー砲
21時砲

ロングなら負ける気がしねーわ
2020/04/09(木) 17:35:01.90ID:5Y+u6iuu
今日全然動いないな
2020/04/09(木) 17:35:15.82ID:LDigye0p
>>872
ただし持つのは19:30からね
875承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 17:35:52.68ID:7SKYnPzR
>>871
もう二年くらい無限ナンピン地獄なんだが?
876承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 17:36:44.41ID:gs3L08zj
30分足が長い上ヒゲになっている
このあたりショートが強いのか?
2020/04/09(木) 17:37:26.78ID:TvT3qCsT
与沢翼は?
878承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 17:39:15.54ID:gs3L08zj
上がるばっかじゃ単調すぎてつまらないから10万くらい落としてほしい
2020/04/09(木) 17:39:53.19ID:nt3s2tzj
ほんま単純だな
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 17:40:52.90ID:uZWuazmb
はいくこでショートです😊
2020/04/09(木) 17:43:08.89ID:g1qGMr7D
>>875
あきらめんかったらなんとかなるさw
少なくとも今はちょっと多めに買い集めていいぞw
2020/04/09(木) 17:43:21.59ID:TvT3qCsT
何故今
2020/04/09(木) 17:43:48.43ID:TvT3qCsT
さて
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 17:45:46.41ID:j4qjSsL/
こんだけ動くとスキャやってみたい衝動にかられる
でも絶対負けるんだろうな
ゲームとか苦手だしw
2020/04/09(木) 17:46:06.40ID:bg49xvHJ
>>880
2020/04/09(木) 17:48:29.76ID:+dEOQkW/
今年中にpeypey仮想通貨関連来ないと
手遅れになるぞ
2020/04/09(木) 17:48:44.25ID:bg49xvHJ
im walking in the long
2020/04/09(木) 17:48:49.59ID:jGaGQ/WL
少し遅いがくこでS
2020/04/09(木) 17:50:24.11ID:bg49xvHJ
行くあてもなく
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 17:50:57.27ID:5oAHqH76
ロング溜めてるだけじゃね?w
2020/04/09(木) 17:51:26.56ID:g1qGMr7D
ショートはもう利確しないとな
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 17:52:04.15ID:5oAHqH76
仮想通貨なんて送金遅すぎて使えんわ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 17:52:56.22ID:MXo44F+y
>>868
パウエル砲知らんの?
2020/04/09(木) 17:54:00.19ID:avbyW/pV
確実に上田
895承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 17:54:16.75ID:gWlhbRg7
テザーがやけに静かだな
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 17:55:36.95ID:M6VPxedU
三角フラッグ越えたら買う(売る)すればよくね?
もう先っちょだからそろそろ決着だよ
何で今リスクとってポジ持つんだ?
2020/04/09(木) 17:55:39.98ID:b0+BKIjN
90万超えたら一旦ロング利確だ
2020/04/09(木) 17:55:40.41ID:g1qGMr7D
トライアングル先端にきてるからもちろん値動きは小さくなっていくだろな
今ノーポジなら抜けた方に飛びつくのが賢明
ポジってても一旦決済してから抜けた方に再度ついて行くのが無難
2020/04/09(木) 17:55:44.56ID:avbyW/pV
>>893
大して動かんやろ
2020/04/09(木) 17:56:10.38ID:XkVAjGhR
ほれワイの言う通りショートはあかんでwwwww


少し戻されるかもしれんが基本ロングやwwwwwww


100ま目指しとるで悔しいか貧乏ニートwwwwwwww


https://m.imgur.com/iHMTGeV
2020/04/09(木) 17:58:40.62ID:XkVAjGhR
アホのお陰で踏んんだやないかいwwwwwwwww


このワイがロング教えてやっとるんやから誰かさっさと次はスレ建ていwwwwwwwww



この日足一度に抜けんでも大事やでwwwwwwwwwww


次スレよろしゅうな貧乏ニートwwwwwwwww
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 17:58:45.54ID:MXo44F+y
>>899
3月23、4日あたりにあったパウエル砲期待してるんだがw
2020/04/09(木) 17:58:56.39ID:74F5mepm
現物買うかなあ、80万なら長い目で見たら問題ないし。
よし買うわ
2020/04/09(木) 17:59:26.74ID:PQlBTlDn
パウエル砲大先生を信じろ🦠
2020/04/09(木) 18:01:04.31ID:nt3s2tzj
https://i.imgur.com/FfNIvNx.jpg

急上昇の安倍のサムネこわい
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 18:01:22.47ID:gs3L08zj
BitMexがショート62.3%になっているぞ
落ちるのか?
2020/04/09(木) 18:01:52.61ID:a5uMsfbp
>>901
お遊びが過ぎるで貧乏ニート


ワイに成りすますのもいい加減にしとけや



貧乏ニート笑笑wwwwwwwwwwww
2020/04/09(木) 18:02:32.75ID:XkVAjGhR
なんや今から入ろうなんて博打やwwwww wwwww


一昨日このワイがロングや言うたやろwwwwwwwww


悔しいか貧乏ニートwwwwwwwwwww
2020/04/09(木) 18:03:06.68ID:cQQ6W7+G
毎年天井下がってんのにまだ長期上げトレと思ってるやつおりゅん?
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 18:03:25.30ID:SzsaIzwp
>>908
僕は決着つくまでノーポルォジで逝きます😭
2020/04/09(木) 18:04:09.73ID:8rnoopyT
世界恐慌はこれから
2020/04/09(木) 18:04:14.30ID:wFfAleC5
ダブルボトムであげただけでもう落ちるよ
2020/04/09(木) 18:04:18.91ID:XkVAjGhR
>>907
すいませんでした 許してください
でも豆さん尊敬してるんです
これからもよろしくお願いします
2020/04/09(木) 18:04:43.20ID:a5uMsfbp
>>908
バイト終わって帰宅かいな笑笑wwwwwwwwwwww
2020/04/09(木) 18:05:11.74ID:a5uMsfbp
>>913
アホwwwwwwwwwwww
2020/04/09(木) 18:05:23.47ID:XkVAjGhR
>>914
テレワークなんですwwww wwwwwwwww
2020/04/09(木) 18:07:33.74ID:a5uMsfbp
>>916
やかましいわ死ねやwwwwwwwwwwww
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 18:08:27.68ID:SzsaIzwp
>>915
消えろ偽物😭
2020/04/09(木) 18:09:58.62ID:avbyW/pV
テレワークってなにすんの
2020/04/09(木) 18:10:08.10ID:a5uMsfbp
>>918
本物やハゲwwwwwwwwwwwwwwww
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 18:10:18.29ID:Pv+4hl32
パチンコや競馬が昨日から全面休業になったけど
家でも遊べるのが仮想通貨の強みだよな
2020/04/09(木) 18:11:38.65ID:vwgnLJkc
さぁ、下り最速を見せてみろ!👇
2020/04/09(木) 18:11:47.77ID:a5uMsfbp
>>921
さいたまは普通に営業しとるでwwwwwwwwwwww
2020/04/09(木) 18:13:32.32ID:g1qGMr7D
>>921
競馬は今日も朝から夜まで元気にやってるぞ
2020/04/09(木) 18:15:27.29ID:5Y+u6iuu
せやから言うたろー
2020/04/09(木) 18:17:00.81ID:g1qGMr7D
みなさん、ここでロングですw
927承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 18:20:52.64ID:j4qjSsL/
このフラッグいつくらいに決着付くと思う?
出来れば11時くらいまでにはブレイクして欲しいわ
夜中までウォッチしたくない
2020/04/09(木) 18:22:50.92ID:5Y+u6iuu
大気圏突入したからあとは重力に引かれる
2020/04/09(木) 18:23:42.07ID:20v2T1Xz
ノーポジなら金は減らないんや
2020/04/09(木) 18:23:47.17ID:vwgnLJkc
ショート安心感ありすぎて不安になるレベル
2020/04/09(木) 18:23:51.77ID:g1qGMr7D
ここでロング出来る者が勝てるやでw
2020/04/09(木) 18:24:37.29ID:5Y+u6iuu
まあどっちに行くなんて分からないよな
2020/04/09(木) 18:25:16.68ID:cQQ6W7+G
デッド・キャット・バウンスを上げトレと勘違いしとる間抜けおりゅかー?
2020/04/09(木) 18:26:44.67ID:83AmSSD8
まぁここ2日急に弱弱しくなったのは気になるな
上がるにしても急騰には期待しないほうがいい気がしてきた
2020/04/09(木) 18:27:42.05ID:avbyW/pV
糞コインにドヤ顔テクニカルマンきてんね
2020/04/09(木) 18:29:05.74ID:DPAkUKM9
買うには月足がやっかいなとこ
落ちると思うんだぁぁぁあイーン
2020/04/09(木) 18:29:21.38ID:83AmSSD8
願望と鳴き声あげてるだけガイジの100倍マシだな
2020/04/09(木) 18:32:05.32ID:/5VVTFlb
さっきの下げでLしたでー
2020/04/09(木) 18:34:40.67ID:+4LJ9VTF
幸せロング号のスレと聞いて来ました
2020/04/09(木) 18:36:50.42ID:jGaGQ/WL
ズルッといかんなカット
ノーポジ最強
2020/04/09(木) 18:37:54.48ID:wFfAleC5
ここから一気に落ちるよ
つい最近78万まで落ちたときと動きが一緒や
942承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 18:38:07.75ID:5oAHqH76
全体的にここまでな雰囲気あるね
2020/04/09(木) 18:39:41.53ID:avbyW/pV
ニューヨークやばいな
2020/04/09(木) 18:40:35.91ID:/5VVTFlb
利確からねーs入りました
2020/04/09(木) 18:44:52.84ID:vLPOvL+N
こんな総楽観だと落ちるかもわからんな
2020/04/09(木) 18:45:15.74ID:UqC8wE/B
なんでこんな上がらないわけ?
2020/04/09(木) 18:47:48.16ID:9CMf7ira
投資は忍耐が必要
2020/04/09(木) 18:51:57.18ID:wFfAleC5
>>946
あがるほうがおかしい状況で上げてるからや
2020/04/09(木) 18:52:04.71ID:avbyW/pV
ドル建てより円建ての80万が節目になってるね。80万越えると親の仇の様に下げやがって
2020/04/09(木) 18:52:54.74ID:nt3s2tzj
この幅でスキャりくりたい
2020/04/09(木) 18:53:36.58ID:g1qGMr7D
幸せロング号感染拡大、これは瀬戸際の状態w
952承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 18:53:37.51ID:5oAHqH76
逝ったな
2020/04/09(木) 18:54:00.39ID:nt3s2tzj
もう上無理や
いったん大きく下げないとな
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 18:54:21.00ID:aJI74mMN
逝きそう
955承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 18:55:16.16ID:l6fpXqTa
イグウッ
2020/04/09(木) 18:55:22.28ID:PIIEidsS
早漏たったか、、、
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 18:55:58.15ID:5oAHqH76
もう80万なんて二度とつけないだろうね
958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 18:57:10.18ID:aVKvpp3c
こんだけ情報シェアしてて今日買い増しできなかったやつは自業自得としか言いようがない
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 18:57:12.62ID:gs3L08zj
ヨコヨコ期間が長いね。82万超えるイメージがない…。
2020/04/09(木) 18:58:15.00ID:g1qGMr7D
まだ慌てるのは早い、ここで確実に買い集められるものが勝つんやぞ
2020/04/09(木) 18:58:48.97ID:83AmSSD8
なんか割らせないマン出てきてるな
2020/04/09(木) 18:58:49.72ID:oyUf4NH3
bfで珍しく120枚の買い板でてきた
帽子屋なのかな
2020/04/09(木) 18:59:22.86ID:3/vn+W+v
>>957
1時間以内につけるでw
964承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 18:59:25.82ID:l6fpXqTa
いぁもうむりだよw
昨日の段階で買い集めおえてないなら今日はもう下がる一方かとおもう
2020/04/09(木) 18:59:29.73ID:NcVDFUBF
インチキチャート描くぞ
2020/04/09(木) 18:59:31.90ID:j00klNzE
ひぎいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ天井ロング逝っちゃうぅぅぅぅぅぅぅぅぅw
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 19:00:27.68ID:l6fpXqTa
つかまっておけよ?自由落下はじまっぞwwww
2020/04/09(木) 19:00:32.09ID:CH5OFSUm
>>962
帽子さん辞めるって言ってなかった?
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 19:01:05.24ID:3RvPKsO/
悲観が増えてきたので上げます
2020/04/09(木) 19:01:13.14ID:cQQ6W7+G
おりゅううううかああああああああああああああ???
わたしいいましたわたしいいました
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 19:01:28.62ID:aJI74mMN
楽観のが多かったろ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 19:01:34.12ID:l6fpXqTa
帽子屋さんじゃないにしてもこのタイミングで120枚とか帽子屋さんみたいなことしてるねw
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 19:01:49.32ID:7SKYnPzR
さて、そろそろロングするかな
2020/04/09(木) 19:02:13.81ID:cQQ6W7+G
わたし言いましたよ
週末までレンジ
2020/04/09(木) 19:02:20.59ID:3/vn+W+v
もう100%騙し下げってバレてるから楽々とロングしちゃう
2020/04/09(木) 19:02:34.14ID:qDaglJn7
ロングー!
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 19:02:52.39ID:gs3L08zj
15分足がデッドクロスしている
2020/04/09(木) 19:03:05.77ID:3/vn+W+v
下げる力はもうない
大口にはわりぃけど拾うわ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 19:03:27.23ID:7SKYnPzR
まだだ
十分に引き付けろ
2020/04/09(木) 19:03:54.71ID:g1qGMr7D
まだ底叩ききれてないんやでw
ここで買い集められる者が勝つんや
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 19:05:52.42ID:7SKYnPzR
ロングロングロングロングロングロングロング!!!!
2020/04/09(木) 19:06:04.74ID:3/vn+W+v
はいお疲れ様でした

君達ちゃんと拾えたかな?
2020/04/09(木) 19:06:14.01ID:qDaglJn7
ここみんな買いすぎ 指値刺さらんかった
2020/04/09(木) 19:06:15.60ID:j00klNzE
俺のロングぶっ生きかえすかも(^q^)
2020/04/09(木) 19:06:31.52ID:3/vn+W+v
BFFXで80万割ったら買え

それだけの話
2020/04/09(木) 19:07:51.36ID:69K6eNW4
(´・ω・`)死の往復運動、、
2020/04/09(木) 19:08:24.01ID:avbyW/pV
もうめんどくせーからやっちゃおうぜ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 19:09:42.31ID:7SKYnPzR
次スレは?
2020/04/09(木) 19:09:44.54ID:X+dHrg/+
ビッチゴミだったから結局ビットコに戻したわ
所詮ビットコのまがい物だったな
2020/04/09(木) 19:10:01.32ID:avbyW/pV
下から握ってる俺は、痛くも痒くもなんともないfxgtなんで1日4回位金引かれるんだよ
2020/04/09(木) 19:11:27.37ID:q/Rj5Dxn
何がしたいんだこのゴミ
2020/04/09(木) 19:12:37.69ID:g1qGMr7D
腹減ってきたな
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 19:12:46.73ID:gWlhbRg7
しょぼレンジやめーや
994承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 19:12:51.28ID:6muXANDT
>>988
作ってみた
2020/04/09(木) 19:13:25.06ID:eKbL+NDk
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 19:15:07.04ID:7SKYnPzR
>>994
ごくろう
2020/04/09(木) 19:16:07.06ID:avbyW/pV
騙されちょっぷー
998承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 19:16:30.10ID:4cbsCOFT
おれは知ってんだ
これはジワジワ上げて最後にぶち上がるやつって知ってんだぞ!!
999承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 19:19:00.96ID:6muXANDT
質問いいですか?
2020/04/09(木) 19:19:18.74ID:4Sqy4Iqd
だめです
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 29分 10秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況