探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2775【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:43:45.75ID:bsIt1aCa
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Masturbating Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2774【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586260747/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2773【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586226238/
2020/04/08(水) 12:44:38.78ID:572aWWGx
いちおつ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:44:46.68ID:7JDRfiSw
ビッチ最強
2020/04/08(水) 12:44:54.38ID:K+HKEjMm
イチモツ
2020/04/08(水) 12:45:26.05ID:tQaYYeY2
13時まであと15分
ワクワク
2020/04/08(水) 12:46:03.00ID:RdqmqqM2
13時になにがあるんです?
2020/04/08(水) 12:46:08.96ID:jErd0QwL
お前らのはしゃぎようを見ると13時で落ちる気もするが、どうせ朝のところは割れないしこのままロングでいいか
2020/04/08(水) 12:46:14.06ID:K+HKEjMm
売り豚リーマンの損切り上げがくるぞ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:46:18.02ID:vTritF/p
いちもつ
2020/04/08(水) 12:47:00.00ID:C8uffU6k
ビッチ半減期ホントに騙し上げから入るんだなw
11承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:47:34.76ID:BKaqrjjX
巨大ガラ製造機だろwww
ロンガー気をつけて
2020/04/08(水) 12:48:26.92ID:a7N3ngFY
買うだけで無限に儲かるwwwwwwwww
2020/04/08(水) 12:48:32.08ID:dGctdckg
ビッチ無限上げわろたああ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:48:34.00ID:6OHNa6sb
イーサは昨日上げすぎたのか
BCHと同じ枚数持っているからがんばれ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:48:47.41ID:rofBA5fX
ふぁ〜〜〜

まじ強〜〜〜
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:48:49.70ID:7JDRfiSw
BCHまだいくぞ
なんやこれ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:49:02.24ID:rofBA5fX
>>1乙🍛
2020/04/08(水) 12:49:34.11ID:5kjrY22B
そんなこと誰も聞いてないからガマアブラ斉藤様を崇めろ称えよ
2020/04/08(水) 12:50:14.91ID:iuydV52G
>>1
おつかれサンボ
2020/04/08(水) 12:50:26.41ID:XhUcaYRf
強すぎる
21承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:51:08.77ID:m+EtNwMB
豆さんいつのまにかロンガーになったと聞いて
2020/04/08(水) 12:52:04.75ID:nGGHn6Qf
豆は自演やろう言われて頭お菓子なるぞ
2020/04/08(水) 12:52:12.84ID:tQaYYeY2
>>6
集団の大口買いが始まるらしい
2020/04/08(水) 12:52:55.03ID:nNQmv1Cc
逃げ遅れたショータローおる?
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:52:58.35ID:m+EtNwMB
ビッチの半減期上げ 果たして
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:53:37.43ID:rofBA5fX
まだ上がるかな?
2020/04/08(水) 12:53:50.79ID:IADPruew
ビッチ34000いったら起こして
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:53:51.31ID:toBQ1bwn
強いなーw7000で待ってたら置いてかれたわ
2020/04/08(水) 12:53:57.56ID:gfy0IQV5
ビッチ半減期は明日くるのね
そしたらすこしさげそうだね
2020/04/08(水) 12:54:53.61ID:2OSEu/c2
ビッチ17000円で手放しちゃったからもう傍観するしかない
2020/04/08(水) 12:55:07.84ID:YEZWPs7W
ビッチ買うのまだ間に合う?
2020/04/08(水) 12:55:36.24ID:DyvvJD7x
さがるのはとんでもない大陽線つけてからじゃろ
2020/04/08(水) 12:56:04.07ID:572aWWGx
あのやりまんビッチ垂直アゲしてるやんけ
2020/04/08(水) 12:57:09.07ID:C8uffU6k
メスイキビッチ絶頂上げや
なお賢者タイムももうすぐ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:57:16.47ID:+Q+2gmOj
ロング豆は草のおふざけだぞ
2020/04/08(水) 12:57:17.07ID:sqtafRme
半減期はやはりあったわ
神ゲーだ
2020/04/08(水) 12:57:32.96ID:eweFYXyC
BTC+2.26% BCH+8.78% アルトはBTC建てが多いのでフィアットに換金する前にBTCを経由する
今は釣られて上がってるだけで、アルトドレインが始まったらさらに上昇する(フィアットに換金されたら下がる)

この認識であってる?
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:57:36.22ID:5D7/eNUJ
今朝、ビッチに騙されたと思って100枚フルレバロングしたけどすげえなw
今晩半減期らしいけど、織り込み済みだったんちゃうん?
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:57:45.43ID:7JDRfiSw
チキって半分利確したし今さら買い増しできんな
昨日ビッフラ出金、海外ハイレバ1発目でこれだぜww
加納死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/08(水) 12:58:10.83ID:YE4UjAHU
何度も言うけどこんな簡単なギャンブル金融商品無いぞ
猿でも勝てる
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:58:36.93ID:7j70ulFD
>>35
草と豆は同一人物やぞ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:58:57.18ID:LGfKtdg3
またインチョキコインきてんね
2020/04/08(水) 12:59:03.03ID:sqtafRme
仮想通貨終わったとかほざいてた奴ら生きてるか〜?
2020/04/08(水) 12:59:31.24ID:XhUcaYRf
奈落おじさんまだおるん?
2020/04/08(水) 12:59:42.14ID:h8sc9BNE
ざまーwショーター
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 13:00:21.93ID:7JDRfiSw
>>41
ガマ油と草は同じでもおかしくないけど、豆は別人でしょー
2020/04/08(水) 13:00:22.78ID:C8uffU6k
さて、少し早いが税金の話をしようか
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 13:00:35.17ID:+Q+2gmOj
こんなん全然タイミングわからなくて笑うわ
2020/04/08(水) 13:00:43.07ID:WKkhd99J
マジで上がってる
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 13:00:46.51ID:agVMhXZR
半減期当日にビッチを爆上げして、半減期というパワーワードを印象付けたい人間がいるんだろうな
来るべき本番のビットコ半減期のために
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 13:00:57.42ID:rofBA5fX
もったいな、一部利確しちゃった
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 13:01:10.29ID:20YgqAaZ
>>47
税金の話やめろよ@+400万
2020/04/08(水) 13:01:28.74ID:jErd0QwL
終わるかどうかは知らんがまだ長期は下げトレだし、今年また30万見に行くと思うよ
2020/04/08(水) 13:02:05.70ID:DyvvJD7x
税金の話は他所でやってくれ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 13:02:09.12ID:rofBA5fX
こっから買う人おりゅ???
2020/04/08(水) 13:02:24.60ID:tnDyznif
>>1
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。


相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。

顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/


未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 13:02:43.82ID:7JDRfiSw
税金なんて会計事務所に任せろよ、1万もしねーぞ
2020/04/08(水) 13:03:14.56ID:bNJ8zOBr
13時になんだって?
2020/04/08(水) 13:03:23.33ID:tnDyznif
>>56

複数の国の規制当局が指摘する市場操作などの問題を
何も解決していないのに相場操縦pumpを繰り返す仮想通貨市場

【仮想通貨】ビットメックスの親会社やバイナンスが市場操作の件で集団訴訟される
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1586315401/
2020/04/08(水) 13:03:30.59ID:WgVlvFtV
タイミング分からなくなってきて
ストレス溜まりそうだから
見てるだけ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 13:03:38.52ID:QpaxJCcA
今朝、77万まで落ちたのは、底Sホールドしてるショッタロウへ垂らされた
最後の蜘蛛の糸だったんだろうな

まあこの期に及んで「もう一段下がるかもw」なんてスケベ根性出して
損切りしなかったバカもいるんだろうが
2020/04/08(水) 13:04:43.66ID:572aWWGx
集団買いマダー?)^o^(
2020/04/08(水) 13:05:02.40ID:YE4UjAHU
ここ2ヶ月で7200万プラスや
こんな楽して稼げるんだから税金なんてどうでもいいわ
株じゃ無理だし
2020/04/08(水) 13:05:26.78ID:sqtafRme
こんないつ爆上げくるかもわからん状況で
ショート握り続けてるバカなんているのかよ
2020/04/08(水) 13:05:38.95ID:Aih8MuY/
>>29
ばーか 今日の夜だよ糞ニートが
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 13:05:44.70ID:7whqCjP1
イグアスの滝くるで
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 13:06:23.94ID:KSDGG5Qz
>>63
種なんぼ?
2020/04/08(水) 13:06:43.43ID:C8uffU6k
短時間足エアーズロック片山頂完成
2020/04/08(水) 13:07:49.11ID:YE4UjAHU
>>67
2000万
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 13:07:58.82ID:7JDRfiSw
>>63
旦那さんいいなぁ〜
暴落からの反転に上手く乗れたのかな
俺はダウいって損かさねたからなぁ、先物キチガイやで
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 13:08:35.19ID:2RbMQKQe
こんなときにかぎって18時まで週次メンテかよファック
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 13:08:53.93ID:KSDGG5Qz
>>69
すごい、税金考えなければ一気に億トレかあ
2020/04/08(水) 13:09:41.58ID:wgyi/jRe
ビッチ後3000上がったら売るから頼む
2020/04/08(水) 13:09:56.34ID:sqtafRme
普通に考えたらリップル11円とかビットコ40万とか
安すぎたよね
2020/04/08(水) 13:10:11.58ID:gJr4m1wB
>>69
嘘つき
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 13:10:51.31ID:rofBA5fX
利確〜〜〜

まだ上がるかな???
2020/04/08(水) 13:11:13.18ID:q/6UVzkA
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 13:11:13.46ID:FDuNfF5s
こら、何勃起している
早く垂れ下げろ
79犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/08(水) 13:11:30.00ID:QCNH7ILm
去年の高値ぐらい 行かないかな(´・ω・`)
2020/04/08(水) 13:11:55.14ID:sqtafRme
落ちるとするならビットコも上がってからだぞ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 13:12:15.66ID:J9o3Cahd
13時上げは?
2020/04/08(水) 13:13:15.27ID:hO6sVQlW
こんな早くに全モするとは思わんわ
2020/04/08(水) 13:13:23.04ID:572aWWGx
大口さん…!?
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 13:14:08.87ID:gUvlVmc/
何これ落ちるの上がるの
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 13:15:09.83ID:+Q+2gmOj
13時大食いまだ?
2020/04/08(水) 13:16:04.13ID:C8uffU6k
ここでリップルが単独突っ走りかましたら崩壊のサイン
2020/04/08(水) 13:16:20.97ID:eweFYXyC
ここまで上げたからには1度は天井破り試すだろ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 13:16:21.24ID:Uwa3OdoK
いつ74Sは救われるんですかね…
2020/04/08(水) 13:17:04.37ID:WKkhd99J
5分の移動線に寄せて交差する前にもう一段上げるやつ?
2020/04/08(水) 13:17:32.24ID:FA3iwFwc
まだまだ余裕で上がるっしょあと2日は見ていていい
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 13:18:52.45ID:+Q+2gmOj
下やん
2020/04/08(水) 13:19:02.48ID:hO6sVQlW
7350ドルの売り圧やばいやばいw
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 13:19:07.34ID:7JDRfiSw
すげーチャートだなー
あ、これBCHか
2020/04/08(水) 13:19:11.67ID:Aih8MuY/
っしょ
じゃねぇよ
っしょじゃよぉ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 13:19:48.68ID:rofBA5fX
>>88
自分は昨日60万台のSを全部切って70万Sをまだ握ってるよ^^;
2020/04/08(水) 13:19:56.82ID:YwBmW3Z7
リップル暴昇はビットコ暴落のサインは今の所二分の二
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 13:20:33.30ID:20YgqAaZ
BCHはまだ7000ドルも含み損あるからつらみ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 13:20:35.75ID:J9o3Cahd
>>88
1年待てば分からんよ
2020/04/08(水) 13:20:48.48ID:ttIHSvNQ
ビッチは上抜けられたけど半減期のコインの度に同じ全く挙動してたら意味無くね?
2020/04/08(水) 13:21:36.87ID:YDGdu8wx
売ってみた
維持率190%
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 13:24:32.19ID:2iBb+a8+
売り圧。ねーしな。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況