Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Masturbating Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2774【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586260747/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2773【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586226238/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2775【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:43:45.75ID:bsIt1aCa2020/04/08(水) 12:44:38.78ID:572aWWGx
いちおつ
3承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:44:46.68ID:7JDRfiSw ビッチ最強
2020/04/08(水) 12:44:54.38ID:K+HKEjMm
イチモツ
2020/04/08(水) 12:45:26.05ID:tQaYYeY2
13時まであと15分
ワクワク
ワクワク
2020/04/08(水) 12:46:03.00ID:RdqmqqM2
13時になにがあるんです?
2020/04/08(水) 12:46:08.96ID:jErd0QwL
お前らのはしゃぎようを見ると13時で落ちる気もするが、どうせ朝のところは割れないしこのままロングでいいか
2020/04/08(水) 12:46:14.06ID:K+HKEjMm
売り豚リーマンの損切り上げがくるぞ
9承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:46:18.02ID:vTritF/p いちもつ
2020/04/08(水) 12:47:00.00ID:C8uffU6k
ビッチ半減期ホントに騙し上げから入るんだなw
11承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:47:34.76ID:BKaqrjjX 巨大ガラ製造機だろwww
ロンガー気をつけて
ロンガー気をつけて
2020/04/08(水) 12:48:26.92ID:a7N3ngFY
買うだけで無限に儲かるwwwwwwwww
2020/04/08(水) 12:48:32.08ID:dGctdckg
ビッチ無限上げわろたああ
14承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:48:34.00ID:6OHNa6sb イーサは昨日上げすぎたのか
BCHと同じ枚数持っているからがんばれ
BCHと同じ枚数持っているからがんばれ
15承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:48:47.41ID:rofBA5fX ふぁ〜〜〜
まじ強〜〜〜
まじ強〜〜〜
16承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:48:49.70ID:7JDRfiSw BCHまだいくぞ
なんやこれ
なんやこれ
17承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:49:02.24ID:rofBA5fX >>1乙🍛
2020/04/08(水) 12:49:34.11ID:5kjrY22B
そんなこと誰も聞いてないからガマアブラ斉藤様を崇めろ称えよ
2020/04/08(水) 12:50:26.41ID:XhUcaYRf
強すぎる
21承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:51:08.77ID:m+EtNwMB 豆さんいつのまにかロンガーになったと聞いて
2020/04/08(水) 12:52:04.75ID:nGGHn6Qf
豆は自演やろう言われて頭お菓子なるぞ
2020/04/08(水) 12:52:55.03ID:nNQmv1Cc
逃げ遅れたショータローおる?
25承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:52:58.35ID:m+EtNwMB ビッチの半減期上げ 果たして
26承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:53:37.43ID:rofBA5fX まだ上がるかな?
2020/04/08(水) 12:53:50.79ID:IADPruew
ビッチ34000いったら起こして
28承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:53:51.31ID:toBQ1bwn 強いなーw7000で待ってたら置いてかれたわ
2020/04/08(水) 12:53:57.56ID:gfy0IQV5
ビッチ半減期は明日くるのね
そしたらすこしさげそうだね
そしたらすこしさげそうだね
2020/04/08(水) 12:54:53.61ID:2OSEu/c2
ビッチ17000円で手放しちゃったからもう傍観するしかない
2020/04/08(水) 12:55:07.84ID:YEZWPs7W
ビッチ買うのまだ間に合う?
2020/04/08(水) 12:55:36.24ID:DyvvJD7x
さがるのはとんでもない大陽線つけてからじゃろ
2020/04/08(水) 12:56:04.07ID:572aWWGx
あのやりまんビッチ垂直アゲしてるやんけ
2020/04/08(水) 12:57:09.07ID:C8uffU6k
メスイキビッチ絶頂上げや
なお賢者タイムももうすぐ
なお賢者タイムももうすぐ
35承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:57:16.47ID:+Q+2gmOj ロング豆は草のおふざけだぞ
2020/04/08(水) 12:57:17.07ID:sqtafRme
半減期はやはりあったわ
神ゲーだ
神ゲーだ
2020/04/08(水) 12:57:32.96ID:eweFYXyC
BTC+2.26% BCH+8.78% アルトはBTC建てが多いのでフィアットに換金する前にBTCを経由する
今は釣られて上がってるだけで、アルトドレインが始まったらさらに上昇する(フィアットに換金されたら下がる)
この認識であってる?
今は釣られて上がってるだけで、アルトドレインが始まったらさらに上昇する(フィアットに換金されたら下がる)
この認識であってる?
38承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:57:36.22ID:5D7/eNUJ 今朝、ビッチに騙されたと思って100枚フルレバロングしたけどすげえなw
今晩半減期らしいけど、織り込み済みだったんちゃうん?
今晩半減期らしいけど、織り込み済みだったんちゃうん?
39承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:57:45.43ID:7JDRfiSw チキって半分利確したし今さら買い増しできんな
昨日ビッフラ出金、海外ハイレバ1発目でこれだぜww
加納死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昨日ビッフラ出金、海外ハイレバ1発目でこれだぜww
加納死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/08(水) 12:58:10.83ID:YE4UjAHU
何度も言うけどこんな簡単なギャンブル金融商品無いぞ
猿でも勝てる
猿でも勝てる
41承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:58:36.93ID:7j70ulFD >>35
草と豆は同一人物やぞ
草と豆は同一人物やぞ
42承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:58:57.18ID:LGfKtdg3 またインチョキコインきてんね
2020/04/08(水) 12:59:03.03ID:sqtafRme
仮想通貨終わったとかほざいてた奴ら生きてるか〜?
2020/04/08(水) 12:59:31.24ID:XhUcaYRf
奈落おじさんまだおるん?
2020/04/08(水) 12:59:42.14ID:h8sc9BNE
ざまーwショーター
46承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:00:21.93ID:7JDRfiSw >>41
ガマ油と草は同じでもおかしくないけど、豆は別人でしょー
ガマ油と草は同じでもおかしくないけど、豆は別人でしょー
2020/04/08(水) 13:00:22.78ID:C8uffU6k
さて、少し早いが税金の話をしようか
48承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:00:35.17ID:+Q+2gmOj こんなん全然タイミングわからなくて笑うわ
2020/04/08(水) 13:00:43.07ID:WKkhd99J
マジで上がってる
50承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:00:46.51ID:agVMhXZR 半減期当日にビッチを爆上げして、半減期というパワーワードを印象付けたい人間がいるんだろうな
来るべき本番のビットコ半減期のために
来るべき本番のビットコ半減期のために
51承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:00:57.42ID:rofBA5fX もったいな、一部利確しちゃった
52承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:01:10.29ID:20YgqAaZ >>47
税金の話やめろよ@+400万
税金の話やめろよ@+400万
2020/04/08(水) 13:01:28.74ID:jErd0QwL
終わるかどうかは知らんがまだ長期は下げトレだし、今年また30万見に行くと思うよ
2020/04/08(水) 13:02:05.70ID:DyvvJD7x
税金の話は他所でやってくれ
55承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:02:09.12ID:rofBA5fX こっから買う人おりゅ???
2020/04/08(水) 13:02:24.60ID:tnDyznif
>>1
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
57承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:02:43.82ID:7JDRfiSw 税金なんて会計事務所に任せろよ、1万もしねーぞ
2020/04/08(水) 13:03:14.56ID:bNJ8zOBr
13時になんだって?
2020/04/08(水) 13:03:23.33ID:tnDyznif
>>56
複数の国の規制当局が指摘する市場操作などの問題を
何も解決していないのに相場操縦pumpを繰り返す仮想通貨市場
【仮想通貨】ビットメックスの親会社やバイナンスが市場操作の件で集団訴訟される
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1586315401/
複数の国の規制当局が指摘する市場操作などの問題を
何も解決していないのに相場操縦pumpを繰り返す仮想通貨市場
【仮想通貨】ビットメックスの親会社やバイナンスが市場操作の件で集団訴訟される
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1586315401/
2020/04/08(水) 13:03:30.59ID:WgVlvFtV
タイミング分からなくなってきて
ストレス溜まりそうだから
見てるだけ
ストレス溜まりそうだから
見てるだけ
61承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:03:38.52ID:QpaxJCcA 今朝、77万まで落ちたのは、底Sホールドしてるショッタロウへ垂らされた
最後の蜘蛛の糸だったんだろうな
まあこの期に及んで「もう一段下がるかもw」なんてスケベ根性出して
損切りしなかったバカもいるんだろうが
最後の蜘蛛の糸だったんだろうな
まあこの期に及んで「もう一段下がるかもw」なんてスケベ根性出して
損切りしなかったバカもいるんだろうが
2020/04/08(水) 13:04:43.66ID:572aWWGx
集団買いマダー?)^o^(
2020/04/08(水) 13:05:02.40ID:YE4UjAHU
ここ2ヶ月で7200万プラスや
こんな楽して稼げるんだから税金なんてどうでもいいわ
株じゃ無理だし
こんな楽して稼げるんだから税金なんてどうでもいいわ
株じゃ無理だし
2020/04/08(水) 13:05:26.78ID:sqtafRme
こんないつ爆上げくるかもわからん状況で
ショート握り続けてるバカなんているのかよ
ショート握り続けてるバカなんているのかよ
66承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:05:44.70ID:7whqCjP1 イグアスの滝くるで
67承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:06:23.94ID:KSDGG5Qz >>63
種なんぼ?
種なんぼ?
2020/04/08(水) 13:06:43.43ID:C8uffU6k
短時間足エアーズロック片山頂完成
70承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:07:58.82ID:7JDRfiSw71承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:08:35.19ID:2RbMQKQe こんなときにかぎって18時まで週次メンテかよファック
72承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:08:53.93ID:KSDGG5Qz >>69
すごい、税金考えなければ一気に億トレかあ
すごい、税金考えなければ一気に億トレかあ
2020/04/08(水) 13:09:41.58ID:wgyi/jRe
ビッチ後3000上がったら売るから頼む
2020/04/08(水) 13:09:56.34ID:sqtafRme
普通に考えたらリップル11円とかビットコ40万とか
安すぎたよね
安すぎたよね
76承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:10:51.31ID:rofBA5fX 利確〜〜〜
まだ上がるかな???
まだ上がるかな???
2020/04/08(水) 13:11:13.18ID:q/6UVzkA
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
78承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:11:13.46ID:FDuNfF5s こら、何勃起している
早く垂れ下げろ
早く垂れ下げろ
79犬目(´・ω・`)
2020/04/08(水) 13:11:30.00ID:QCNH7ILm 去年の高値ぐらい 行かないかな(´・ω・`)
2020/04/08(水) 13:11:55.14ID:sqtafRme
落ちるとするならビットコも上がってからだぞ
81承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:12:15.66ID:J9o3Cahd 13時上げは?
2020/04/08(水) 13:13:15.27ID:hO6sVQlW
こんな早くに全モするとは思わんわ
2020/04/08(水) 13:13:23.04ID:572aWWGx
大口さん…!?
84承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:14:08.87ID:gUvlVmc/ 何これ落ちるの上がるの
85承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:15:09.83ID:+Q+2gmOj 13時大食いまだ?
2020/04/08(水) 13:16:04.13ID:C8uffU6k
ここでリップルが単独突っ走りかましたら崩壊のサイン
2020/04/08(水) 13:16:20.97ID:eweFYXyC
ここまで上げたからには1度は天井破り試すだろ
88承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:16:21.24ID:Uwa3OdoK いつ74Sは救われるんですかね…
2020/04/08(水) 13:17:04.37ID:WKkhd99J
5分の移動線に寄せて交差する前にもう一段上げるやつ?
2020/04/08(水) 13:17:32.24ID:FA3iwFwc
まだまだ余裕で上がるっしょあと2日は見ていていい
91承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:18:52.45ID:+Q+2gmOj 下やん
2020/04/08(水) 13:19:02.48ID:hO6sVQlW
7350ドルの売り圧やばいやばいw
93承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:19:07.34ID:7JDRfiSw すげーチャートだなー
あ、これBCHか
あ、これBCHか
2020/04/08(水) 13:19:11.67ID:Aih8MuY/
っしょ
じゃねぇよ
っしょじゃよぉ
じゃねぇよ
っしょじゃよぉ
95承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:19:48.68ID:rofBA5fX >>88
自分は昨日60万台のSを全部切って70万Sをまだ握ってるよ^^;
自分は昨日60万台のSを全部切って70万Sをまだ握ってるよ^^;
2020/04/08(水) 13:19:56.82ID:YwBmW3Z7
リップル暴昇はビットコ暴落のサインは今の所二分の二
97承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:20:33.30ID:20YgqAaZ BCHはまだ7000ドルも含み損あるからつらみ
98承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:20:35.75ID:J9o3Cahd >>88
1年待てば分からんよ
1年待てば分からんよ
2020/04/08(水) 13:20:48.48ID:ttIHSvNQ
ビッチは上抜けられたけど半減期のコインの度に同じ全く挙動してたら意味無くね?
100承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:21:36.87ID:YDGdu8wx 売ってみた
維持率190%
維持率190%
101承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:24:32.19ID:2iBb+a8+ 売り圧。ねーしな。
102承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:25:50.89ID:YE4UjAHU 寝ロング
103承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:26:07.46ID:2iBb+a8+ 完璧寝ロング
104承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:26:20.88ID:Aih8MuY/ 世界の上げ圧みせろや
105承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:27:09.92ID:572aWWGx 5万ぐらいカチ上げてくれや
107承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:28:08.44ID:NNV4EiP9 13時からの大口買いはガセか?w
108承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:28:36.54ID:jErd0QwL ショートでいいんじゃねーか?
昼にレンジブレイクすることって滅多にないだろ
昼にレンジブレイクすることって滅多にないだろ
109承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:30:19.71ID:Aih8MuY/ 上っしょ
110承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:30:35.93ID:2iBb+a8+ ショートなんて辞めとけ。すぐに担がれて泣くだけ
111承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:31:52.97ID:mmVZ1kqs これは、ショートスクイーズ
(´・ω・`)
(´・ω・`)
112承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:32:58.87ID:fHXpazFY ショート損切りして、ロングした
113承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:33:01.86ID:AtxrNUOF ビッチちゃんまだ勃起してる
114承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:33:54.96ID:7JDRfiSw115承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:34:19.56ID:mmVZ1kqs ビットコとビッチの兄弟コンビが主役になりそうや (´・ω・`)
117承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:36:49.19ID:7JDRfiSw モナコインがブービー賞、リップルが最下位ですね
半減期は格付けもあんだろ
半減期は格付けもあんだろ
118承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:37:25.11ID:572aWWGx なんかきた?
119承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:37:38.45ID:7JDRfiSw あーBCH入ればよかったなスゲーわこれ
121承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:38:02.41ID:KfR1VQHq ビッチなんこれ?
122承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:40:34.50ID:h8sc9BNE 我に続け
123承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:42:25.12ID:tQaYYeY2 上がんねーじゃねーか
124承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:42:43.25ID:qf/uHpsk 儲かりすぎて震えている
126承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:44:55.71ID:WZLe9bLH >>121
半元気からの全元気
半元気からの全元気
127承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:45:08.22ID:qf/uHpsk おれ含め半減期に乗れたやつおめでとう
逆にあれだけ言われてたのに乗れてないやつはいないと思うが・・w
逆にあれだけ言われてたのに乗れてないやつはいないと思うが・・w
128承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:45:28.58ID:Aih8MuY/ 税金払うの嫌だな
130承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:46:49.57ID:mmVZ1kqs コインテレグラフにBCHとBSVの急騰したことが記載されてるな (´・ω・`)
131承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:46:58.57ID:SCcOu/g3 ふあーよく寝た
77万でロングしとけばよかった
77万でロングしとけばよかった
132承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:47:56.91ID:MtKXJv+C バブルみたいな動きだな
強すぎる
強すぎる
133承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:49:17.65ID:mL1/w54y BCHが半減期でとんでもない買いが入るぞ
BTCも経由するからBTCも一緒に暴騰する
今夜は凄い事になるから今からでも遅くねぇからロングしとけ
BTCも経由するからBTCも一緒に暴騰する
今夜は凄い事になるから今からでも遅くねぇからロングしとけ
135承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:51:22.17ID:qf/uHpsk これがメジャーコインの半減期パワーである
半減期なんかであがるわけないとか言ってるやつはマイナーアルトしか見てないんだろうなw
半減期なんかであがるわけないとか言ってるやつはマイナーアルトしか見てないんだろうなw
136承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:52:57.14ID:toBQ1bwn ここがBCHのピークやったらライトコインの半減期でなにを学んだんだよwwって煽りに変わるぞ(笑)
138承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:54:17.05ID:dGctdckg 垂れてきたああ
139承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:55:22.70ID:qb8Bk1Q3 まだ上げる力かなりありそうだね…
半値戻しに期待かな…
半値戻しに期待かな…
140承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:55:26.03ID:wgyi/jRe 売り圧減って上がりやすくなるだけで上がるかどうかは分からんよね
141承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:56:06.91ID:mmVZ1kqs 素直です!! 今日も素直です。 (´・ω・`)
あにきぃー
あにきぃー
142承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:56:13.43ID:TUl5dVkn 日経についていかんのね
143承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:56:27.82ID:Aih8MuY/ 所で
GACKTコインは?
GACKTコインは?
144承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:58:29.28ID:/LkPnqTZ 半減期過ぎてから様子見するのが賢明か?
145承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 14:00:02.68ID:EstImpf3 資産家が買い入れまくるぞ
146承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 14:03:01.14ID:SCcOu/g3 半減期があろうとなかろうと上目線は変わりない
ファンダ的にいうと半減期からその直後はむしろ下がるやろw
ファンダ的にいうと半減期からその直後はむしろ下がるやろw
147承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 14:04:01.36ID:fN6CQQP2 海外勢は日本人はパニック買いしてるって意見が多数だな。制限が厳しくなり
円が使えなくなる前に投資家がbtcに全額変えてると。中国人がbtcに
資金逃がしてるって話が度々出たときと同じだ
円が使えなくなる前に投資家がbtcに全額変えてると。中国人がbtcに
資金逃がしてるって話が度々出たときと同じだ
148承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 14:04:16.41ID:oJX/EXxd 7360ショート
150承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 14:06:05.19ID:mL1/w54y さあすがに円が使えなくなるという恐怖からBTC買ってるキチガイは
地球に一人もいないと思う
地球に一人もいないと思う
151承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 14:06:09.20ID:HAklzm7J 脳内海外勢だろ
152承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 14:06:37.25ID:SCcOu/g3 制限が厳しくなり円が使えなくなるwwwwwwwwwwwwwwwwww
153承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 14:07:39.27ID:mL1/w54y 円が使えなくなったらBTCどころじゃねぇわ
世界経済の信用と金融が破綻する
当然m仮想通貨なんて100%の確率で全部0円になるわ
世界経済の信用と金融が破綻する
当然m仮想通貨なんて100%の確率で全部0円になるわ
154承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 14:08:02.12ID:J9o3Cahd 何日も同じこと書いてるガイジに触れるな
155承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 14:08:04.90ID:mmVZ1kqs お、押し目か?
|ω•`) 慎重にいこ
|ω•`) 慎重にいこ
156承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 14:08:44.75ID:cQlb4nws 中国崩壊説が出る度に中国人が買ってる!と言われ何回もpumpされてきた
そんな事一回も無かったが。年初はイラン人が買いまくってる説もあった
そんな事一回も無かったが。年初はイラン人が買いまくってる説もあった
157承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 14:08:55.32ID:mL1/w54y 半減期やっぱすげーわ
BCHがさらに暴騰するって事はBTCも買われるからな
乗り遅れんなよ
BCHがさらに暴騰するって事はBTCも買われるからな
乗り遅れんなよ
158承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 14:10:34.75ID:vTritF/p >>147
イルミナティとか好きそう
イルミナティとか好きそう
159承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 14:10:40.63ID:7JDRfiSw 3万しか上がってないんだよな
逆にいえばロット多めに入れてる奴が多いんで狩り時に見えなくもない
逆にいえばロット多めに入れてる奴が多いんで狩り時に見えなくもない
160承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 14:10:45.59ID:GnALGqkD あー、これオワだね
フルレバショート
フルレバショート
161承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 14:11:09.39ID:eweFYXyC レンジになったなぁ 上試しに行けよ
162とっとこハ無職(初心者)
2020/04/08(水) 14:11:52.02ID:gfy0IQV5 日経もあげてるなあ
163承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 14:11:55.07ID:/LkPnqTZ 所詮アルトなんでテクニカルとかbtcのような動きで読もうとすると死ぬからね
164承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 14:18:24.76ID:YE4UjAHU このスレに乗れてないクソザコはいないよな?
165承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 14:18:38.21ID:7JDRfiSw 高値圏の3万幅レンジは下でしょ
166承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 14:20:53.98ID:ZmFStWK7 これはロングで飛び乗れないね
ここで止まると
ここで止まると
167承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 14:21:19.02ID:Vi8ZPAyy 一気に上げでヨコヨコになったって事は上がる力が無くなったんだから下でしょ?
どう見たらここから上なの?
詳しい人教えて
どう見たらここから上なの?
詳しい人教えて
168承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 14:21:25.98ID:7JDRfiSw169承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 14:22:37.32ID:7JDRfiSw モナコイン上がらなくて悔しいんだろ
あ、リップルは通路でしたね
あ、リップルは通路でしたね
171承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 14:24:59.35ID:SCcOu/g3 微妙
172承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 14:25:42.49ID:RtiC2xkF >>149
だよね
だよね
173承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 14:25:42.55ID:RtiC2xkF >>149
だよね
だよね
174承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 14:29:26.94ID:wgyi/jRe 四時間で80割ったら利確するわ
176靴磨き
2020/04/08(水) 14:30:02.04ID:gchuaBjC こんにちは、靴磨きです
朝に下げが全モしてますね、、、まさにメンヘラムーブで振り落としが続きます
ハムさんのロングもやっとプラテンでしょうか?
アビトラは今日は今のところ、1400円です、良くも悪くもないですね
昨日は、まぁまぁ取れて7000円くらいでした
では今日も楽しみましょう!
朝に下げが全モしてますね、、、まさにメンヘラムーブで振り落としが続きます
ハムさんのロングもやっとプラテンでしょうか?
アビトラは今日は今のところ、1400円です、良くも悪くもないですね
昨日は、まぁまぁ取れて7000円くらいでした
では今日も楽しみましょう!
177承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 14:32:09.15ID:MtKXJv+C 靴磨きはbot使いなんか?
178承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 14:34:42.93ID:fqr3xyUb FXのbot作った話されてましたよね
179承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 14:35:26.23ID:eweFYXyC レンジが狭すぎて怖いな なんなんだこれ パワー貯めてんのか?
3分足下髭見ると買い支えがあるように見えるが
3分足下髭見ると買い支えがあるように見えるが
180靴磨き
2020/04/08(水) 14:35:38.50ID:gchuaBjC >>167
アビトラ目線としては、今日も素人のアビトラが鞘をかなり取れているので、まだ短期上げトレンドは続いていると思います
これは、各所で勝手に殴り合いが起きていて、大手のアビトラでならしきれず、おこぼれが僕レイヤーにまわってきます
動かないときは、完全な凪で全く価格変動が無く(あっても非常になめらかで、差が1秒も維持できない)無限にヨコヨコが続きます
アビトラ目線としては、今日も素人のアビトラが鞘をかなり取れているので、まだ短期上げトレンドは続いていると思います
これは、各所で勝手に殴り合いが起きていて、大手のアビトラでならしきれず、おこぼれが僕レイヤーにまわってきます
動かないときは、完全な凪で全く価格変動が無く(あっても非常になめらかで、差が1秒も維持できない)無限にヨコヨコが続きます
181承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 14:37:19.87ID:Aih8MuY/ なげーよ
意味わかんねーし
意味わかんねーし
182承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 14:37:51.37ID:VDU2lcRU この相場だと仮想通貨は崖っぷちで自転車レースやってるようなもんで運ゲーでしかないから旨味がねえな
米株の方が安牌だわどうせ戻るし
原油etfで既に爆益笑いが止まらん
米株の方が安牌だわどうせ戻るし
原油etfで既に爆益笑いが止まらん
183承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 14:38:34.18ID:DyvvJD7x テザーっぽい買いはいってるな
200~300枚テンポよく買ってる
200~300枚テンポよく買ってる
184承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 14:39:56.32ID:SCcOu/g3 まあ81万5千くらいまでは上がるやろw
185承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 14:40:18.94ID:BKaqrjjX 81万円タッチからのガラしか見えない
186承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 14:43:09.41ID:dGctdckg なんかつええ
187靴磨き
2020/04/08(水) 14:44:03.21ID:gchuaBjC はい、自作ボットを動かしています
今は、アビトラボットと、無限難平ボットを稼働させてます
FXボットは勝てないので死蔵です(涙
アビトラは、毎日1000円~2000円くらい稼ぎます
無限難平は、500円下がったら難平、500円上がったら利確します
0.005枚づつ売買して、数円づつ取り続けます
100万から無限難平を開始したので、いまおよそ2枚ほど難平しており、100万まで回復しないとトータルで損です
(いま含み損で10万くらい丁度くらいですが、超長期上目線でムーンを信じているため、あまり心配していません)
また、原理的に100万回復してしまったら無限難平ボットはもう動けません
今は、アビトラボットと、無限難平ボットを稼働させてます
FXボットは勝てないので死蔵です(涙
アビトラは、毎日1000円~2000円くらい稼ぎます
無限難平は、500円下がったら難平、500円上がったら利確します
0.005枚づつ売買して、数円づつ取り続けます
100万から無限難平を開始したので、いまおよそ2枚ほど難平しており、100万まで回復しないとトータルで損です
(いま含み損で10万くらい丁度くらいですが、超長期上目線でムーンを信じているため、あまり心配していません)
また、原理的に100万回復してしまったら無限難平ボットはもう動けません
188承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 14:47:53.84ID:jErd0QwL おれは米株のほうが怖いな
仮想通貨はもともと実需と無関係、ショートが増えれば上がりロングが増えれば落ちるオモチャだから触りやすいが、ダウはここから1/10になる可能性すらある
仮想通貨はもともと実需と無関係、ショートが増えれば上がりロングが増えれば落ちるオモチャだから触りやすいが、ダウはここから1/10になる可能性すらある
189承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 14:48:06.23ID:Za5go2t6 売り増しするだけだから上がってもいいよ
190承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 14:49:33.28ID:mL1/w54y 今のダウから10分の1になるような世界は
北斗の世界だからお前の現ナマの心配なんてもうしなくていいよ
ケツ拭く紙にしかならん
北斗の世界だからお前の現ナマの心配なんてもうしなくていいよ
ケツ拭く紙にしかならん
191承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 14:50:03.42ID:2iBb+a8+ 無限ダラ上げきとるね。
ショート狩ってダラダラやるのね
ショート狩ってダラダラやるのね
192承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 14:50:39.47ID:YE4UjAHU ダウ1/10なんてあるわけないやん
193とっとこハ無職(初心者)
2020/04/08(水) 14:50:57.14ID:gfy0IQV5 なんでアメリカで感染ピークこれからなのにダウあげてんの
194承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 14:52:52.59ID:7JDRfiSw キレイな三尊にしか見えんね
195承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 14:53:04.54ID:dGctdckg 死んだふり上げやんけえ
196承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 14:53:24.14ID:HAklzm7J 日経もだけどなんか上がってるから買ってるんだろ
実態と違うから誰にも分らん
実態と違うから誰にも分らん
197承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 14:53:33.22ID:YE4UjAHU 無制限量的緩和で買い支えてるから
昨日NYの感染者が減ったニュースがあったから
昨日NYの感染者が減ったニュースがあったから
198承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 14:54:32.84ID:jErd0QwL199承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 14:54:36.10ID:7JDRfiSw >>193
リバウンド
リバウンド
200承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 14:55:09.64ID:fHXpazFY 日経平均もプラスで終わりそうだし、15時からまた上がりそうだな
201承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 14:55:18.11ID:20YgqAaZ202承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 14:55:30.76ID:eweFYXyC 文明はどんどん進歩してるからそんな大昔からの一定角度にはならないよ
203承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 14:56:33.41ID:jErd0QwL >>193
前回の世界恐慌の時も初動の大暴落から半年かけて6割くらい戻してそこから真の地獄が始まりました
前回の世界恐慌の時も初動の大暴落から半年かけて6割くらい戻してそこから真の地獄が始まりました
204承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 14:57:06.73ID:dGctdckg 直近高値こえそう
205とっとこハ無職(初心者)
2020/04/08(水) 14:57:11.02ID:gfy0IQV5 >>203
リーマンショックのこと?
リーマンショックのこと?
206承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 14:57:16.00ID:DyvvJD7x すげー8200までぶっ飛ぶわ
207承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 14:57:51.81ID:SCcOu/g3 ダウ10分の1wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このスレはエンターテイナーが多いなw
このスレはエンターテイナーが多いなw
209承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 14:58:20.40ID:mL1/w54y >>193
実態経済の影響がでるのは数か月後
2番底探しにいくのはそこから
リーマンショックと同じ
歴史は必ず繰り返す
今は上がるってみんなわかってるからついていく
本気で回復すると思ってるバカは死ぬ
実態経済の影響がでるのは数か月後
2番底探しにいくのはそこから
リーマンショックと同じ
歴史は必ず繰り返す
今は上がるってみんなわかってるからついていく
本気で回復すると思ってるバカは死ぬ
210承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 14:58:43.69ID:XhUcaYRf 結局コロナ暴落前くらいまで戻したんか
211承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 14:59:07.98ID:7JDRfiSw しばらくロング持てそうだねこれ
暇だしビッフラ入金すっかな
暇だしビッフラ入金すっかな
212承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 14:59:58.95ID:jErd0QwL >>202
経済学は進歩してないんだなぁ
今流行ってる新自由主義(新古典派経済学)なんて100年以上昔に流行って世界恐慌で破綻した理論だぜ
なんでこんなのがまた流行ったのか分からんが人類は無限に歴史を繰り返す生き物らしい
経済学は進歩してないんだなぁ
今流行ってる新自由主義(新古典派経済学)なんて100年以上昔に流行って世界恐慌で破綻した理論だぜ
なんでこんなのがまた流行ったのか分からんが人類は無限に歴史を繰り返す生き物らしい
213承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:00:44.82ID:2iBb+a8+ 真空無限上げ。
214承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:00:56.91ID:tnDyznif ビットコインの価格操作問題。
Class action lawsuit against Bitfinex and Tether filed by lawyers who successfully sued Craig Wright
https://www.theblockcrypto.com/post/42299/class-action-lawsuit-against-bitfinex-and-tether-filed-by-lawyers-who-successfully-sued-craig-wright
原告側は、一般的に公開された資料を踏まえた上で、テザー社らが仮想通貨という技術の名目を謳って入り組んだスキームで投資家をだまし、市場を操縦、そして違法行為を隠蔽している、と指摘。合計被害額は、1.4兆ドル(150兆円相当)を超えていると主張している。
The new federal court class action lawsuit alleges over $1.4 trillion in damages suffered by class members.
This suit, filed by Vel Freedman and Kyle Roche, lawyers who successfully sued Craig Wright in Florida federal court,
alleges violations of the Commodities Exchange and federal RICO statute, among other claims.
https://www.courtlistener.com/recap/gov.uscourts.nysd.524076/gov.uscourts.nysd.524076.1.0.pdf
Class action lawsuit against Bitfinex and Tether filed by lawyers who successfully sued Craig Wright
https://www.theblockcrypto.com/post/42299/class-action-lawsuit-against-bitfinex-and-tether-filed-by-lawyers-who-successfully-sued-craig-wright
原告側は、一般的に公開された資料を踏まえた上で、テザー社らが仮想通貨という技術の名目を謳って入り組んだスキームで投資家をだまし、市場を操縦、そして違法行為を隠蔽している、と指摘。合計被害額は、1.4兆ドル(150兆円相当)を超えていると主張している。
The new federal court class action lawsuit alleges over $1.4 trillion in damages suffered by class members.
This suit, filed by Vel Freedman and Kyle Roche, lawyers who successfully sued Craig Wright in Florida federal court,
alleges violations of the Commodities Exchange and federal RICO statute, among other claims.
https://www.courtlistener.com/recap/gov.uscourts.nysd.524076/gov.uscourts.nysd.524076.1.0.pdf
215承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:02:08.60ID:qf/uHpsk こんなに儲かってしまっていいのだろうか
216承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:02:31.90ID:Qm9TdAzy 40万台の買い時逃したアホwwwwwwwwwwwww
217承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:04:00.43ID:dGctdckg 上かたそう
218承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:04:04.26ID:YEZWPs7W なんで買った瞬間落ちんだよ意味わかんねえ
219承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:04:10.42ID:ttIHSvNQ ロングしておくといい事あるぞ
220承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:04:47.51ID:7JDRfiSw おい、海外フリーズ
なにこれ
なにこれ
221承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:04:48.84ID:Gx3F5WQI みんな上しか見てなくて怖い
222承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:05:00.06ID:mL1/w54y ここでロングをします
猿でも儲かります
猿でも儲かります
223承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:05:07.85ID:P8EImsS9224承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:05:10.35ID:qf/uHpsk 売るから損するんやで?^^
225承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:06:00.22ID:mL1/w54y 先輩からアドバイス
「下がったら買え」
100%儲かる
「下がったら買え」
100%儲かる
226靴磨き
2020/04/08(水) 15:06:01.66ID:gchuaBjC ハムさんまだL持ってますか?
建値80万でしたよね
どの辺で利確します?
僕は81.5で売ろうと思っているのですが、なかなか届かないんですよね
建値80万でしたよね
どの辺で利確します?
僕は81.5で売ろうと思っているのですが、なかなか届かないんですよね
227承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:06:05.70ID:jErd0QwL どんなに文明が進歩しても人間の心が変わらないからこそ江戸時代のテクニカルが現代でも通用するのだよ
228承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:06:21.71ID:mL1/w54y はいはい
こんなプチ下げは全てロングに回収よ〜ん
こんなプチ下げは全てロングに回収よ〜ん
229承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:06:33.75ID:vTritF/p 米騒動や
230とっとこハ無職(初心者)
2020/04/08(水) 15:06:41.54ID:gfy0IQV5 >>226
なやみますハム
なやみますハム
231承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:07:15.56ID:DyvvJD7x 一昨日の一撃に逃げるわ
押し目作ってくれたんやろ
押し目作ってくれたんやろ
232靴磨き
2020/04/08(水) 15:07:23.54ID:gchuaBjC233承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:08:04.64ID:mL1/w54y ジャンプ発売延期で草 半年後の実態経済ほんとやばそうだな。二番底探すのは数か月後になるから今は買い一択でいいけど
234承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:08:17.99ID:qf/uHpsk テザーが無限に吸収してくれんのに何千億程度のしょぼい有限砲で立ち向かってるやつはバカなの?
235承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:08:22.32ID:SCcOu/g3 あと5千は上がってほしかったがドルでみたら別に悪くはないか
236承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:09:34.17ID:M9A76DAz 7360で売ってリカクした後に7380で売れてナニコレさいこー
237承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:09:52.21ID:mL1/w54y もうこんな騙し下げに騙されるような奴は仮想通貨業界にいねぇよ
悪いな大口
うらねぇよ
悪いな大口
うらねぇよ
238承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:10:46.58ID:fHXpazFY あー、こりゃショートを誘ってるわ。
養分溜めてばいーんと見た。
養分溜めてばいーんと見た。
239承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:14:11.98ID:mmVZ1kqs bitFlyerで現物BTC買ってみたわ (´・ω・`)
GMOコインはメンテナンス中なんやな。まぁ、しかたない。
ビッフラ頼むで。
GMOコインはメンテナンス中なんやな。まぁ、しかたない。
ビッフラ頼むで。
240承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:14:15.03ID:7JDRfiSw 海外フリーズで入りなおして全部利確しちゃった
落ちろゴミ
落ちろゴミ
241承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:14:33.96ID:eweFYXyC ドルで見ると触れてるな 何故か円で見てたから微損した
242承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:14:49.49ID:HAklzm7J 大引けの後の先物笑うわ
243承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:16:13.07ID:7JDRfiSw どうせ欧州だめだしNYまで寝るか
244承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:17:48.18ID:jErd0QwL 結構総楽観フェーズに入るの早いよね
まぁ大口さんも養分に現物売りつけなきゃいけないし簡単には落ちないと思うが
まぁ大口さんも養分に現物売りつけなきゃいけないし簡単には落ちないと思うが
245承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:19:32.09ID:EstImpf3 7300割るぞ
246承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:20:30.01ID:ABpo8jwM 売り豚むきになりすぎやろwww
247承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:20:30.74ID:SCcOu/g3 よし、スーパー乞食ショート発動やw
248承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:21:08.14ID:bsIt1aCa こっちほぼ無風だな
249承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:21:48.34ID:vTritF/p 早く落ちてぇ
250承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:22:40.38ID:M9WXO+Y8 77万L半分利確しました😭🥺
251承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:23:01.73ID:sHHn1vz1 もう上がらないのかな
買った時より上のうちに手放したい
買った時より上のうちに手放したい
252承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:23:34.67ID:mmVZ1kqs 段を作ってからのロウソク足の陰線が3つ目のところで、買いの法則きてくれ (´・ω・`)
名付けて、逆ロールリバーサル
名付けて、逆ロールリバーサル
253承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:24:42.43ID:DyvvJD7x ショートはめ込んでるだけだろ
254承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:26:01.43ID:6TuYB6yE あると強い
255承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:27:16.04ID:SCcOu/g3 落ちてもあと1万くらいやろw先っちょだけ78万いくかもしれんけど
結構しぶといからそもそも下がらんかも
結構しぶといからそもそも下がらんかも
256承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:29:23.12ID:Aih8MuY/ そもそもまだ何も上げてないやろ
これからやで
これからやで
257承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:29:23.72ID:qf/uHpsk 超長期的にみれば全売りするやつなんていないわけよ
負けてもちょっとはホールドする、勝っても一部ホールドする
長期的にみてセルフバーンやロックアップ率は上昇しかしないわけ
なので比例して価値は上昇するしかないわけよ
負けてもちょっとはホールドする、勝っても一部ホールドする
長期的にみてセルフバーンやロックアップ率は上昇しかしないわけ
なので比例して価値は上昇するしかないわけよ
258承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:30:14.08ID:Aih8MuY/ そうです
259承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:30:57.35ID:Aih8MuY/ 下にはゼロ円言う限度がある
上は無限なのよ
解るぅうう?
上は無限なのよ
解るぅうう?
260承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:31:58.23ID:qf/uHpsk 取引所に残った端数もロックアップみたいなもんすよ
取引所介して買うやつが増えればそれだけ端数分は価値に変換される
取引所介して買うやつが増えればそれだけ端数分は価値に変換される
261承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:32:57.86ID:SCcOu/g3 やばい、乞食ショートしたもののこれは瀬戸際のギリギリの瀬戸際やw
262承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:33:20.99ID:mL1/w54y ショートするアホは死んでどうぞ
263承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:33:42.99ID:mL1/w54y BCH半減期直前でショートって頭おかしくなってないと無理やろ
264承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:33:57.90ID:1ta3dLMq これは逆三尊ヒューパヨパヨきますね
265承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:35:50.48ID:+Q+2gmOj わかんねえ
変形三尊の様な
変形三尊の様な
267承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:36:21.30ID:Aih8MuY/ 出たぁあ
三尊法師!!
三尊法師!!
268承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:36:52.12ID:jErd0QwL 上も別に無限じゃない新規プレイヤーが入ってこない限り使える資金量には限りがあるし
今だと上限150万くらいかな
200万行ける可能性が出てくるのは来年以降だね
今だと上限150万くらいかな
200万行ける可能性が出てくるのは来年以降だね
269承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:37:06.90ID:GtLZQrLy 終わったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
270承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:37:37.02ID:20YgqAaZ271承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:38:41.47ID:EstImpf3 7425Sやし安心や
272承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:39:31.54ID:Aih8MuY/ 蘊蓄講釈師の殆どが貧乏トレーダーか
売り豚だって聞いたけどホント?
売り豚だって聞いたけどホント?
273承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:41:19.99ID:jErd0QwL そのうち200万は行くと思うけど、そこからが真の下げトレの始まりだと予言しておこう
今度の下げトレは10年は続くぞー
今度の下げトレは10年は続くぞー
274承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:42:24.41ID:eweFYXyC277承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:44:56.65ID:DyvvJD7x 三尊なら朝キマッタだろ
全もしたけどwww
全もしたけどwww
278承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:45:21.47ID:rCZ5rWG1 ショボい押し目だったな
上がる気がしない
上がる気がしない
281承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:47:45.94ID:rCZ5rWG1 また200万とか出川の現実逃避始まったな
期待ハズレだったのかな?さっきの半減上げ
期待ハズレだったのかな?さっきの半減上げ
283承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:48:56.78ID:w6buxz/J 7400で100倍ショートしちまったー
天井であることを祈ってストップかけて放置だわ
天井であることを祈ってストップかけて放置だわ
285承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:50:50.21ID:M9WXO+Y8 いまgmoいくら😭
286承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:51:21.97ID:1ta3dLMq お前ら昔はエリオットとかフィボナッチとかオプション好きだったくせにもう飽きたのかよ
287承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:51:47.57ID:zlpTdMlS もうちょい上がってくれたら売り増ししたんだがな
こんなもんか
こんなもんか
288承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:53:14.65ID:KFwjqU0H ここでロング
289承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:53:51.57ID:SCcOu/g3 あと5千は下がるやろ
290承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:54:13.11ID:5g700LUt 全く下がらんなー
291承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:54:33.47ID:mL1/w54y 大口くん 下手やなぁ
こんな下げで
「うわあ大変だ!売らないと終わる!」なんて狼狽してくれる人がいるとでも思ってんのか?w
売らないよ〜ん
こんな下げで
「うわあ大変だ!売らないと終わる!」なんて狼狽してくれる人がいるとでも思ってんのか?w
売らないよ〜ん
292承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:55:09.48ID:M9WXO+Y8 ちんぽにはー😭それはそれは綺麗なー😭
293承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:55:20.04ID:kLT4v2B2 日足ウェッジポキっていくで!
294承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:55:31.95ID:nFH28kvO アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
295承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:55:39.40ID:5g700LUt 昔は大口も上手に仕掛けてきたんやけどくっそ雑になってきて簡単やな
296承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:56:09.90ID:0c+bOEuC うぜーなほんとに。
297承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:57:03.20ID:Qm9TdAzy 買い時キター!
298承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:57:13.28ID:rofBA5fX GMOメンテ明けまであと1時間くらいかかるかな
4時に終わった試しなし><
4時に終わった試しなし><
299承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:57:20.19ID:Aih8MuY/ アベノマスクが家に届いて
外行くとき付けて歩いたとするじゃん?
で、前からアベノマスク付けた人が歩いてきたらさ、内心 うわっ小さい!とかオタクも?とか
お互い ちょっとしたアイコンタクトとクス笑いが生まれそうだね。
もしかしたら女の子と知り合うきっかけにも成ったりして
「アベノマスク婚」とか出てくるぞ
外行くとき付けて歩いたとするじゃん?
で、前からアベノマスク付けた人が歩いてきたらさ、内心 うわっ小さい!とかオタクも?とか
お互い ちょっとしたアイコンタクトとクス笑いが生まれそうだね。
もしかしたら女の子と知り合うきっかけにも成ったりして
「アベノマスク婚」とか出てくるぞ
300承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:58:19.30ID:mL1/w54y 押し目は細かくひろっていきます
売りません
大口君残念でした♪
売りません
大口君残念でした♪
301承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:59:56.34ID:SCcOu/g3 うーん利確だな
302承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 16:00:19.28ID:fHXpazFY ショーターの人逃げてな
303承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 16:02:09.94ID:rCZ5rWG1 ガッツリ落ちそうだな
304承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 16:02:18.25ID:RLwjojf8 たえ
305承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 16:02:23.76ID:tdzptJR2 これまじ?
0706 承認済み名無しさん 2020/04/08 09:33:19
これは怖っそろしいほどの上げくるで笑笑wwwwwwwwwwww
ワイも半減期ロングで負け取り戻すんやwwwwwwww
いまさら笑笑wwww
ID:KqQRLP/i(6/15
0706 承認済み名無しさん 2020/04/08 09:33:19
これは怖っそろしいほどの上げくるで笑笑wwwwwwwwwwww
ワイも半減期ロングで負け取り戻すんやwwwwwwww
いまさら笑笑wwww
ID:KqQRLP/i(6/15
306承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 16:02:44.19ID:kLT4v2B2 ビッチは明日以降だだ下がるぞ
ライトコイン半減期から学べ
ライトコイン半減期から学べ
307承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 16:04:06.60ID:mL1/w54y な?押し目だろ
308承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 16:04:34.62ID:mmVZ1kqs 「3」はマジックパワーやな (´・ω・`)
309承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 16:04:53.12ID:mL1/w54y こんな簡単なのに負ける人間がいる事がマジで理解できん
下がったらショートじゃなくてさがったらロングやで?
それだけを守るだけやで
下がったらショートじゃなくてさがったらロングやで?
それだけを守るだけやで
310承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 16:05:32.56ID:gUvlVmc/ メンテ終わったら下がってた
これ買っていい流れ?
これ買っていい流れ?
311承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 16:06:35.75ID:dGctdckg 7300がサポートになってもえ
312承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 16:08:57.02ID:M9A76DAz なんかよーわからんが仮装通貨はロングしかしない人しかいないんだろうか・・・
313承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 16:10:01.50ID:bzhKvQnl >>294
そのリターンは今年の半減期には来ないんだ
むしろ低所得がおおい仮想通貨利用者はロックアップ貧困で仮想通貨から現金に逃げるよ
年内は欧米も日本も現金が無敵なんだ
キャッシュが溢れて反動消費のターンがくるのは年末くらいまででそれまでは厳しいよ
絶対半減期迎えても半減期あとでも7000-8000ドル停滞に反落するって
お金の流れが戻るのは
・金融緩和と膨大な援助金ばらまき
・ロックアップ解除
・リターン消費からの金あまりのもの不足が多分年末9-11月くらいから
・その勢いで株式は7-9月暴騰
これクリアしたあとやっと金あまりで仮想通貨暴投する
むしろその前に仮想通貨は「半減期なのにマックス9000ドルで6000-7000ドル反落だ、弱すぎてマイニング赤字だ」
くらいのやばいシナリオがほしいよ、そこまでいかないと大暴騰リターン来ない
仮想通貨だけは暴騰は早くて年末、遅くて来年になるよ
2016年BTC微妙で、2017年インフレ暴騰きたのと同じコースだろ
そのリターンは今年の半減期には来ないんだ
むしろ低所得がおおい仮想通貨利用者はロックアップ貧困で仮想通貨から現金に逃げるよ
年内は欧米も日本も現金が無敵なんだ
キャッシュが溢れて反動消費のターンがくるのは年末くらいまででそれまでは厳しいよ
絶対半減期迎えても半減期あとでも7000-8000ドル停滞に反落するって
お金の流れが戻るのは
・金融緩和と膨大な援助金ばらまき
・ロックアップ解除
・リターン消費からの金あまりのもの不足が多分年末9-11月くらいから
・その勢いで株式は7-9月暴騰
これクリアしたあとやっと金あまりで仮想通貨暴投する
むしろその前に仮想通貨は「半減期なのにマックス9000ドルで6000-7000ドル反落だ、弱すぎてマイニング赤字だ」
くらいのやばいシナリオがほしいよ、そこまでいかないと大暴騰リターン来ない
仮想通貨だけは暴騰は早くて年末、遅くて来年になるよ
2016年BTC微妙で、2017年インフレ暴騰きたのと同じコースだろ
314承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 16:10:49.81ID:J9o3Cahd テザーくる?
316承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 16:11:54.13ID:M9A76DAz >>315
わかるけど、高値で買い続けるやつがいるとか、今の時世で考えるのはノー天気だと思うよ
わかるけど、高値で買い続けるやつがいるとか、今の時世で考えるのはノー天気だと思うよ
317承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 16:12:59.03ID:bzhKvQnl 2017年暴騰はグラボ安とETH特需があった
2,020-2021年はそのETH特需はまずこないだろう。pow終わるからな
けどいまのRX5000とかのグラボは安くてASICに迫る性能があるのに、RDNA2で性能2倍、利益率3倍くらいに伸びる
うまくETHがpos本格化暴騰のターン→グラボが高性能激安→2017年ETH特需の再来
となる可能性はまぁゼロではないよ。そうなったら2021年ワンちゃんで仮想通貨バブルが起きるかもしれない
2,020-2021年はそのETH特需はまずこないだろう。pow終わるからな
けどいまのRX5000とかのグラボは安くてASICに迫る性能があるのに、RDNA2で性能2倍、利益率3倍くらいに伸びる
うまくETHがpos本格化暴騰のターン→グラボが高性能激安→2017年ETH特需の再来
となる可能性はまぁゼロではないよ。そうなったら2021年ワンちゃんで仮想通貨バブルが起きるかもしれない
320承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 16:15:27.22ID:M9A76DAz >>318
デイトレーダーなもんでね。こんな仮装通貨を長期保有するなんてリスクでしかないわw
チャートパターンがきたら売りも買いもする。それだけや。
まあ、普通に考えたら前回高値に届くかどうか、テクニカルの範疇やろ
デイトレーダーなもんでね。こんな仮装通貨を長期保有するなんてリスクでしかないわw
チャートパターンがきたら売りも買いもする。それだけや。
まあ、普通に考えたら前回高値に届くかどうか、テクニカルの範疇やろ
322承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 16:17:36.91ID:jErd0QwL 夢は見ないほうがいいぞ
今年いっぱいは下げトレや
今年いっぱいは下げトレや
323承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 16:22:40.83ID:q6l0b2Ed 垂れてきた
324承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 16:24:29.01ID:Aih8MuY/ だいじょぶだぁ
325承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 16:25:20.43ID:Hm9NFWFR 一旦上げ止まってヨコヨコの時に何で売らないかねぇ
下がるの目に見えてたじゃん
んで、下げ止まってヨコヨコしたら買えばいいのに
未来の価格予想とか愚でしかないよね笑
下がるの目に見えてたじゃん
んで、下げ止まってヨコヨコしたら買えばいいのに
未来の価格予想とか愚でしかないよね笑
328承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 16:29:37.44ID:20YgqAaZ329承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 16:29:42.13ID:dGctdckg ここで揉んだらあがる気がする
330承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 16:31:03.69ID:KB8H2n+V 今日の終値BTC/JPY920156
331承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 16:34:11.50ID:7AKxI96m gmoメンテ後1万下げ
332承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 16:34:21.62ID:h8sc9BNE まどうめじゃー
334承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 16:36:14.51ID:L2yiqLNK 今上げトレじゃないの?
335承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 16:36:31.61ID:Hm9NFWFR なぜかld変わってるけど167だよ
朝からやってるからトレンドは分かりやすいけどなぁ
早朝の縛下げに乗ってヨコヨコで買い
お昼の上げに乗ってヨコヨコで売り
今は7365でショート持ってるよ
今日はすごい分かりやすいしずっとヨコヨコとは感じないなぁ
朝からやってるからトレンドは分かりやすいけどなぁ
早朝の縛下げに乗ってヨコヨコで買い
お昼の上げに乗ってヨコヨコで売り
今は7365でショート持ってるよ
今日はすごい分かりやすいしずっとヨコヨコとは感じないなぁ
336承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 16:37:21.49ID:KB8H2n+V338承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 16:39:50.98ID:LGfKtdg3 >>336
死亡フラグにしか聞こえんからやめとけ
死亡フラグにしか聞こえんからやめとけ
339承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 16:40:05.59ID:Hm9NFWFR あ、もう一つ質問きてたね
ビッグウェーブに乗れないのは確かに悲しい
でも損するよりマシだからあまり気にしない
それに今の価格は全く気にしない
チャート見て上に行くか下に行くかだけ予想してる感じかな
逆引いたらすぐ損切るし乗れたらどんどん追加するよ
ビッグウェーブに乗れないのは確かに悲しい
でも損するよりマシだからあまり気にしない
それに今の価格は全く気にしない
チャート見て上に行くか下に行くかだけ予想してる感じかな
逆引いたらすぐ損切るし乗れたらどんどん追加するよ
340承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 16:40:47.81ID:YbR6erIf ドラゴンスレイヤーきた?
342靴磨き
2020/04/08(水) 16:41:59.12ID:gchuaBjC >>335
常勝の方是非ご指南ください!
7365Sについて、ちょうど今建値くらいですが、利確と損切は、はどれくらいを見てますか?
さっき下で利確出来なかった理由は、まだこれから本下げと読んでの事でしょうか?
常勝の方是非ご指南ください!
7365Sについて、ちょうど今建値くらいですが、利確と損切は、はどれくらいを見てますか?
さっき下で利確出来なかった理由は、まだこれから本下げと読んでの事でしょうか?
343承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 16:42:08.18ID:Hm9NFWFR344承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 16:42:11.42ID:mL1/w54y 今日ショートやるなんてただの燃料にしかならん
馬鹿丸出しや
馬鹿丸出しや
345承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 16:43:04.53ID:YbR6erIf これって皆家に居て暇だから仮想通貨でもいじくろう上げじゃないの?
347承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 16:44:07.05ID:wBkku9ke 今下げなんて大口が要所でドカンとやるだけで全くついて来ないよね
349承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 16:45:30.73ID:DyvvJD7x まだショートとか言ってる奴いるのか
下から担がれてんじゃね
もっと担がれる事になる
1000ドル幅の急落は8000超えてからだからな
下から担がれてんじゃね
もっと担がれる事になる
1000ドル幅の急落は8000超えてからだからな
350承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 16:47:13.11ID:Hm9NFWFR352承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 16:49:01.71ID:ZzcXgMaw (´・ω・`)ビッチが半減期でどうなるのかは参考になるな、、
今上がってるのは下幅を大きくしてるようにも見えるしなぁ、、
今上がってるのは下幅を大きくしてるようにも見えるしなぁ、、
353承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 16:49:17.85ID:sqtafRme なんか大勝するのが正義みたいなバカがいるな
大損しないのが正義だぞ
大損しないのが正義だぞ
354承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 16:49:38.49ID:mL1/w54y だから言っただろ全ては押し目だって
大口が売り演出してるだけ
下手すぎてバレバレだったけど
80万割れで拾った奴しかおらん
ショートしてるクズは死ね
終わりや
大口が売り演出してるだけ
下手すぎてバレバレだったけど
80万割れで拾った奴しかおらん
ショートしてるクズは死ね
終わりや
355靴磨き
2020/04/08(水) 16:51:09.82ID:gchuaBjC356承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 16:52:46.32ID:mmVZ1kqs GMOコインのメンテナンス終わったで
わし、BTCのロング入れたで (´・ω・`)
わし、BTCのロング入れたで (´・ω・`)
357承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 16:54:52.01ID:ztfQdQVk 1時間と4時間だけ見てりゃいい、大口の仕掛けにいちいち反応してたら大きく伸ばせない
358承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 16:57:02.46ID:SCcOu/g3 この状況でショートを長く持ち続けるのはよくないよな
359承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 16:58:01.68ID:Hm9NFWFR >>351
スキャだからエントリーポイントは無数にあるよ
自分ルールで、上げ下げのスタートを定義付けしてる
見るのは5分足で300幅取れる時もあればさっきみたいに20幅の事もあるよ
でも負けるのは最高でも50幅くらい
だから1勝2敗で十分プラスになってます
スキャだからエントリーポイントは無数にあるよ
自分ルールで、上げ下げのスタートを定義付けしてる
見るのは5分足で300幅取れる時もあればさっきみたいに20幅の事もあるよ
でも負けるのは最高でも50幅くらい
だから1勝2敗で十分プラスになってます
360承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 16:58:22.04ID:mL1/w54y まぁアホがショートしてくれるおかげで
上がりやすいってのもあるからアホはアホのままでいてくれ
上がりやすいってのもあるからアホはアホのままでいてくれ
361承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 16:58:46.12ID:DgSixXHD 今日中に75000ドル抜けるかね?
363承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 16:59:44.60ID:q6l0b2Ed ハゲはよくないよ
365承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 16:59:54.00ID:7N3VEdug お試しショート
366承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 17:00:26.84ID:mL1/w54y 今日中に75000ドルってCB何回発生すれば到達するんだろうな
369承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 17:03:11.19ID:FmWLRLr/ 戻り高値やねwwwwwwwwwwwwwwww
ええ感じゃないか、下落の臭いがプンプンするでwwwwwwwwwwwwwwww
最近ワイの偽物がおるみたいやなwwwwwwww
ええ感じゃないか、下落の臭いがプンプンするでwwwwwwwwwwwwwwww
最近ワイの偽物がおるみたいやなwwwwwwww
370承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 17:05:39.54ID:Hm9NFWFR372承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 17:06:36.00ID:ABpo8jwM エアファミリーきてんね
373承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 17:06:58.58ID:ABpo8jwM 堕ちるのかおい
374承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 17:08:26.34ID:ABpo8jwM このアンメルツいつまでやねん
375承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 17:15:37.73ID:LGfKtdg3 >>368
偉そうなこと言って6000はないわ
偉そうなこと言って6000はないわ
377承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 17:21:36.44ID:/wlSmwMW 21時上げに期待するしかないか
378承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 17:22:14.87ID:rofBA5fX >>370
チャート見て予想してるってことだけど、株価とか経済的なニュースとかそういうのは参考にしてる?それともチャートの動きのみ?
チャート見て予想してるってことだけど、株価とか経済的なニュースとかそういうのは参考にしてる?それともチャートの動きのみ?
379承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 17:24:36.92ID:Aih8MuY/ 俺は、ふんいき
380承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 17:24:45.30ID:M9WXO+Y8 >>369
偽物は消えろ😭
偽物は消えろ😭
381承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 17:26:43.57ID:fN6CQQP2 最近の大口下手すぎないか?日中の微下げは全部騙しってもうバレバレだろ
日中微下げかヨコヨコで21時近づいたらモリモリ上げて朝まで無限上昇
もう半月はこれしかやってない
日中微下げかヨコヨコで21時近づいたらモリモリ上げて朝まで無限上昇
もう半月はこれしかやってない
382承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 17:26:45.22ID:M9WXO+Y8384承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 17:28:54.27ID:Aih8MuY/ 少し上げるぞ
385承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 17:28:57.07ID:DyvvJD7x テザーが買いまくってるぞ
386承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 17:32:08.04ID:ztfQdQVk 最近の大口は意地でもヨコヨコさせるからバレバレで下手やな
387承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 17:32:09.32ID:q/6UVzkA うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
388承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 17:33:09.99ID:q6l0b2Ed いちどだーけのーこーいーならー
389承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 17:33:28.26ID:N5TOwxOe 下痢こい!!!!!!!
390承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 17:33:45.80ID:jErd0QwL 上げそうなヨコヨコはガチの天井なので注意
下げそうなヨコヨコは拾われてる
下げそうなヨコヨコは拾われてる
391承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 17:34:05.91ID:N5TOwxOe びっちびちの水っぽい下痢こい!!!!!!!!
392承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 17:35:30.99ID:20YgqAaZ >>390
いまはどっち?
いまはどっち?
393承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 17:39:51.02ID:Aih8MuY/ あっ
394承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 17:39:58.31ID:Aih8MuY/ あぁあああ
395承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 17:40:11.82ID:VmwWQMV/ 上げそうなヨコヨコ
396承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 17:40:40.10ID:Hm9NFWFR397承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 17:42:14.98ID:Aih8MuY/ 禿げるぞ
398承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 17:43:10.55ID:wgyi/jRe またインチキしてる
399承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 17:43:35.29ID:fN6CQQP2 また騙しか。どうせ一時間前くらいしたら7350だろ?
400承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 17:43:53.34ID:AUoqVsqM これは上がりそうなガラ
402承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 17:45:54.31ID:Aih8MuY/ 良く見とけ
これを押し目という
これを押し目という
403承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 17:46:47.11ID:mL1/w54y 大口さん安く買わせてくれてありがとな
押し目は全部拾っていくわ
最近の大口下手すぎて笑う
押し目は全部拾っていくわ
最近の大口下手すぎて笑う
404承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 17:48:15.75ID:tdzptJR2 リップルが吹いたピッチが吹いた そーいうことじゃ
405承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 17:48:16.42ID:fN6CQQP2 騙しで下げる幅が毎回同じだからバレバレなんだよね。あんまり下げると
ロスカラッシュで下がりすぎ7000割れ意識されるから100ドル以下しか下げられない
ロスカラッシュで下がりすぎ7000割れ意識されるから100ドル以下しか下げられない
406承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 17:48:32.24ID:mL1/w54y 大口「(ここまで下げればびびって売ってくれるやろなぁ ウキウキ)」
ワイ「買うで」
大口「ひん」
ワイ「買うで」
大口「ひん」
407承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 17:49:29.99ID:rofBA5fX >>396
なるほど。参考になります
なるほど。参考になります
408靴磨き
2020/04/08(水) 17:50:11.81ID:GuElo+z0409承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 17:50:45.94ID:2iTie8z8 まだまだ落ちそう
410承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 17:50:55.30ID:qZvRsobX あー本当イラつくなこのガイジ、目の前いたら引っ張ったいてるわ
411承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 17:51:04.57ID:tdzptJR2 4時間天井のかたちじゃ
412承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 17:52:07.78ID:rofBA5fX >>396
ちなみに今どっちにエントリーしてる?
ちなみに今どっちにエントリーしてる?
413承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 17:52:07.99ID:mL1/w54y すまんな大口
大衆が狼狽しなくて
おまえ下手すぎるんや
大衆が狼狽しなくて
おまえ下手すぎるんや
415承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 17:53:03.78ID:MXHW6B6a 今日パチンコで3万勝ったので、ハイレバ勝負じゃ!
416承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 17:53:24.36ID:Hm9NFWFR >>407
自分なんて全然ダメダメですよ
エントリーのポイントも利確損切りのポイントも後から全取引見直すんだけど我ながらセンスないなーと思って軌道修正の毎日だよ
ただトレンドに乗ること
これだけは自身ある
今ならこの下げのトレンドにどこまで付いていけるかかな
自分なんて全然ダメダメですよ
エントリーのポイントも利確損切りのポイントも後から全取引見直すんだけど我ながらセンスないなーと思って軌道修正の毎日だよ
ただトレンドに乗ること
これだけは自身ある
今ならこの下げのトレンドにどこまで付いていけるかかな
418承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 17:53:50.80ID:q6l0b2Ed マクロスデルタ
419承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 17:54:03.08ID:fN6CQQP2 もう大口下げ諦めて笑うわ
420承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 17:55:19.58ID:oy9rRSOy 今日で7500ドルはいかないぞ
おそらく明日
おそらく明日
421承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 17:56:06.44ID:MXHW6B6a おまえらも引きこもってばっかいないで、外出て経済回さないといけないぞ!
422承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 17:56:41.20ID:mL1/w54y 大口「どんだけ売っても誰も狼狽しなくて草」
80万以上でロングしてる奴も誰も売らないよ
誰も不安に思ってないからな
80万以上でロングしてる奴も誰も売らないよ
誰も不安に思ってないからな
423承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 17:57:47.53ID:MaGTsvE5 改めて3月7日からの日足を見るとすげーな。
恐怖しかない。これからどっちに行くかはわからんが
恐怖しかない。これからどっちに行くかはわからんが
424承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 17:57:55.24ID:fN6CQQP2 ショート貯めたいけど貯まるのはロングばかりって感じだな
425承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:00:30.47ID:6c3MKI7A あらゆる市場でリーマンショックは二番底あった!って言われまくってた
あれこそ今回の嵌め込みだよ。二番底警戒で大半が買えないところをAIが
ひたすら買いまくり一直線に全モするのがコロナ相場。AIの大勝利
あれこそ今回の嵌め込みだよ。二番底警戒で大半が買えないところをAIが
ひたすら買いまくり一直線に全モするのがコロナ相場。AIの大勝利
426承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:01:27.64ID:mL1/w54y427承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:01:44.80ID:ttIHSvNQ 勢い的には8000ドルもあるよ
429承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:03:41.04ID:ZFdjaapj430承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:04:20.60ID:nNQmv1Cc これ3000ドル目指すやつちゃう?
431承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:04:34.70ID:KB8H2n+V 半値戻しの60万5000円から63万まで落ちるだろ
433承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:06:06.70ID:jErd0QwL ロングばかり溜まったら落ちるじゃん
ちゃんとショートも積まれてるから安心しろ
ちゃんとショートも積まれてるから安心しろ
434承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:06:55.16ID:h8sc9BNE 窓埋めろやw
435承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:07:03.05ID:nFH28kvO ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
436承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:07:16.26ID:q6l0b2Ed ショーター焼き尽くして上がる
437承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:07:50.57ID:KB8H2n+V 俺はSにかける。
81万カット。
負けたら6月末までは相場は休む。
どちらにしろ6月末以降にしか200日線は超えない
81万カット。
負けたら6月末までは相場は休む。
どちらにしろ6月末以降にしか200日線は超えない
438承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:08:19.61ID:Aih8MuY/ ハゲトレンド
439承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:09:21.34ID:wgyi/jRe フラッグ上抜けしたから奈落行っても入口までだろうな
440承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:10:09.61ID:1ta3dLMq 脱毛期しかねえな
441承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:10:14.55ID:OUlYCbnT 半減期の3週間前まであがるんやろたしか
442承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:10:52.12ID:q6l0b2Ed 半減期いつ?
443承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:11:28.83ID:KB8H2n+V 今夜はBCHとダウにつられて10万下げ。
444承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:12:32.65ID:rofBA5fX445承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:12:53.06ID:BKaqrjjX ポイントで落ちない、ガラないの買い支え
ギリのとこで脈絡ないテザー砲
が悪手だね
誰だってロング一択でしょ
、、ていうのが罠かね
ギリのとこで脈絡ないテザー砲
が悪手だね
誰だってロング一択でしょ
、、ていうのが罠かね
446承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:13:17.85ID:1ta3dLMq ライトコインの半減期みたら売りはしないけど買いを持ち越したくもないわ
447承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:15:10.51ID:KB8H2n+V 高値更新すんならとっくにしてるわ。
MA50に頭抑えられて反落。
トリガー待ち。
下からやり直せ。
MA50に頭抑えられて反落。
トリガー待ち。
下からやり直せ。
448承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:17:00.36ID:mO+5rH/I 81万Sしてるけど段々反発のラインが上に上がってるなぁ
ドテンかなぁ難しい
ドテンかなぁ難しい
449承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:17:24.04ID:DyvvJD7x ちょっと総楽観の民が増え過ぎだわ
下げたいのにさがんねえからぶちぎれて怒りの下げしてくるかもな
まあ諦めて上がるとは思うけど
下げたいのにさがんねえからぶちぎれて怒りの下げしてくるかもな
まあ諦めて上がるとは思うけど
450承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:18:29.53ID:Aih8MuY/ 禿げトレ
451承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:19:06.64ID:OUlYCbnT 次の上げたらロングの一旦逃げ場やろおおおおぉーぅヨジカン
452承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:21:10.39ID:dFfxnGRf ジワ落ちしそう
453承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:21:43.64ID:BKaqrjjX454承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:22:22.14ID:gUvlVmc/ ビッチ上がってるからまた上がるだろ
455承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:23:32.94ID:gZa7tTfp 売り増ししたいから早く上げてくれ
下がる度に少しずつ離隔してって売り玉もう少ししか残ってない
下がる度に少しずつ離隔してって売り玉もう少ししか残ってない
456承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:24:48.92ID:BKaqrjjX だけどここでさげると
今日の無理くりの下落と上昇が説明できねえわ
今日の無理くりの下落と上昇が説明できねえわ
458承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:27:05.37ID:BKaqrjjX >>456
チャート的には79万円ちょい上からあげで高猫かな
チャート的には79万円ちょい上からあげで高猫かな
459承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:27:25.48ID:nFH28kvO ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
460承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:27:45.50ID:v7HbnBd1 あ この形は無理だな
ショートの準備だな
ショートの準備だな
461承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:29:15.11ID:v7HbnBd1 今度は73まで落ちるんじゃね?
462承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:30:35.53ID:Aih8MuY/ 落ちない君きてんね
463承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:31:35.72ID:fN6CQQP2 やっぱり一時間で7350まで戻したね。下手くそ大口さんゴチです
464承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:31:46.80ID:XSaQWH8M 無理やりあげようとしすぎなんだよなぁw
順序というものがあるだろwwww
順序というものがあるだろwwww
465承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:32:31.11ID:QaJpVitG ビッチ、もう一度攻めに行った!!
466承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:32:44.19ID:KB8H2n+V 6355$の窓埋めしようぜ
467承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:34:13.67ID:Aih8MuY/ これ動かしてる奴 笑いこらえるの必死だろうな
468承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:34:14.70ID:HT5OFBly まず日足の雲の中に入っちゃってるのがまずい。
雲の上に位置しないと。
個人的にはそこが焦点
ただトレンドライン下限に触れることなく推移してるからそんなに弱い動きではないのかなと思う
雲の上に位置しないと。
個人的にはそこが焦点
ただトレンドライン下限に触れることなく推移してるからそんなに弱い動きではないのかなと思う
469承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:36:49.86ID:KB8H2n+V ダウは今日から2番底探しに行くよ。
470承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:36:55.35ID:HT5OFBly 1時間足雲は下ヒゲつけて雲の上に位置取りして動いてるし、多分上だな
471承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:38:11.21ID:YEZWPs7W なにこの動き・・・大人しく落ちろや!!!!!コラ!!!
何回目線変えたと思ってんねんワレ
何回目線変えたと思ってんねんワレ
472承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:38:24.42ID:HT5OFBly473承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:39:08.97ID:mmVZ1kqs BCHの半減期は今夜の20時から23時ころに迎えるのか? (´・ω・`)
ひろぴーさん言ってたで、
ひろぴーさん言ってたで、
474承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:40:18.41ID:Aih8MuY/ んだ
475承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:40:26.42ID:KB8H2n+V 今Lする奴はお人好し。
支えがあると騙されて高値で買わされてるだけ。
一気に梯子外されるよ
支えがあると騙されて高値で買わされてるだけ。
一気に梯子外されるよ
476承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:43:18.87ID:nFH28kvO ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
477承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:44:26.23ID:KB8H2n+V >>476
下痢っぷるなんて二度と上がらんわ。
下痢っぷるなんて二度と上がらんわ。
478承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:44:49.14ID:Aih8MuY/ ⬆
こいつは大口AIと連動してるから
上やで
こいつは大口AIと連動してるから
上やで
479承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:46:20.89ID:KB8H2n+V480承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:46:21.65ID:MXHW6B6a なんか最近、おならが無味無臭なんだが・・・
481承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:46:41.55ID:YEZWPs7W ここでまた上がるんかい
うんちやんけ
うんちやんけ
482承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:48:20.62ID:Aih8MuY/484承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:52:13.24ID:KB8H2n+V >>483
80万1000円でしっかりドテンSしたわ。
80万1000円でしっかりドテンSしたわ。
485承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:53:27.56ID:uc1o0Lj/ 75-6万の現物持ってた人どうしたかな?
近い物握ってるけど自分は明日明後日には一旦売ろうと思う
近い物握ってるけど自分は明日明後日には一旦売ろうと思う
486承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:54:44.15ID:XhUcaYRf 簡単にドテンする奴の意見なんて参考にもならん
487承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:54:58.16ID:XSaQWH8M ただ単純に上がっていくと思ってるにわかどもを奈落につきおとすためにも
ここは素直に下げてくれると俺としてもニッコニッコなんだがw
もう少しで逝きそうではあるんだけどなぁ。チャート的には上といわれたら
そう思ってしまうのもわかるw
ここは素直に下げてくれると俺としてもニッコニッコなんだがw
もう少しで逝きそうではあるんだけどなぁ。チャート的には上といわれたら
そう思ってしまうのもわかるw
488承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:56:15.61ID:KB8H2n+V まあ今夜にははっきりするよ。
ダウと共に奈落行き
ダウと共に奈落行き
489承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:56:50.31ID:/wlSmwMW 臆病者は手堅く生きるべきではあるね
一生チャンスを逃し続けることにはなるだろうけど
一生チャンスを逃し続けることにはなるだろうけど
490承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:56:59.88ID:o2iG7rrE 半減期楽しみ
491承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:57:18.93ID:YmESQSgV 売らせてくれ
492承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:57:21.28ID:85EU9p/i ダウは1発反発するんじゃないか?
その勢い次第だけど一旦は一緒に上じゃないかな?そのあとはわからん
その勢い次第だけど一旦は一緒に上じゃないかな?そのあとはわからん
493承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:58:22.40ID:WgVlvFtV 半減期って5月でしょ?
ビットコインキャッシュは今日だけど
違うの?
ビットコインキャッシュは今日だけど
違うの?
494承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:58:23.35ID:sqtafRme 40万とかで握ってるなら別に売る必要はないけどな
495承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:01:02.66ID:KB8H2n+V 63万くらいまでは落ちるだろ
496承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:03:06.30ID:mL1/w54y だから言っただろ
ショートしてるバカは死ぬって
俺のレスを信じてりゃええねん
ちょっと下がったくらいでピーピーピー
アホか
下がったら買え
ショートしてるバカは死ぬって
俺のレスを信じてりゃええねん
ちょっと下がったくらいでピーピーピー
アホか
下がったら買え
497承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:03:20.96ID:ZsvEYeS5 ああああああっイクイクイクぅぅぅ天国までいっちゃうわぁああああんんはあああぁっああんまたイクイクイクうん!
498承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:04:03.92ID:fHXpazFY なんで、80万こんな硬いの・・・?
500承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:05:02.08ID:KB8H2n+V ロングしてる奴は売り場たぞ。
もう80万すら超えない
もう80万すら超えない
501承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:05:58.15ID:DyvvJD7x 50万でまだ下がんのかなー、60万ならまた下がんだろって思うけど
70万で上確信せんのかね
70万で上確信せんのかね
502承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:06:14.44ID:mO+5rH/I やっぱ戻るなー強いなーテザーだもんなー
503承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:06:24.65ID:wgyi/jRe またインチキ始まったぞ
504承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:06:32.11ID:KB8H2n+V ぎゃー😱
506承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:08:12.99ID:Nn0sTxJo (´・ω・`)ぐんぐんにーる
507承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:08:32.39ID:XhUcaYRf 往復ビンタ食らってるやつおるやん
508承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:09:22.75ID:JJ8BGMOZ よっしゃー
ロング入れたぞ!
あがれ!
ロング入れたぞ!
あがれ!
509承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:10:14.81ID:mO+5rH/I よし!S利確してドテン80万Lや!爆上げやでーーー
からのストーーーン食らったわ
からのストーーーン食らったわ
510承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:10:35.71ID:XSaQWH8M 高値でSつかみたかっただけちゃうの?ww
511承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:11:43.62ID:DyvvJD7x ショーターは日足見ろって
どの指標も上の余地ありすぎ
利確出来るなら短期ショートいいけど、日足見ても暴落期待してるなら養分になっとけ
どの指標も上の余地ありすぎ
利確出来るなら短期ショートいいけど、日足見ても暴落期待してるなら養分になっとけ
512承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:13:18.91ID:BKaqrjjX >>509
お宝捨てやがって
お宝捨てやがって
513承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:14:01.01ID:MXHW6B6a こんなのどこで買っても勝てるから楽勝ゲーw
514承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:14:11.39ID:mO+5rH/I ええんや・・・どうせ最初から100万超えの上目線持ってたんや・・・
こんな小幅なストーンくらい平気や・・・
テザーについていくでーー
こんな小幅なストーンくらい平気や・・・
テザーについていくでーー
515承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:14:20.20ID:jErd0QwL 日足見ると単なるデッド・キャット・バウンスに見えます
516承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:15:44.53ID:HT5OFBly 今はサポートラインよりずっと上に位置してるんだから、ロングしてる側としては別に上でも下でもどっちでもいいんだよ
サポートラインより下に落ちたらまずいけど。
サポートラインより下に落ちたらまずいけど。
517承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:15:58.92ID:tXCB2jx8 そろそろ潮吹かせようぜキチガイ鯨
518承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:17:42.76ID:hRjFYXwK やっぱ強すぎだな
519承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:18:03.21ID:fNRMPblK イナゴポジだからどーでも良い
520承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:18:07.48ID:ABpo8jwM はよsquirtさせろや
521承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:18:44.23ID:fHXpazFY ロング微益撤退してSした
522承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:19:40.59ID:ABpo8jwM 雲ウォッチャーから言わせるともう一度
下げてからが本番やろSRUIRT COMECOME
下げてからが本番やろSRUIRT COMECOME
523承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:20:36.90ID:JJ8BGMOZ しょ-りゅ-けん!
彡 ⌒ ミ ほいさっさあ!
(・ω・∩ __
o ノ /・ω・ヽ
O_ ノ | |
(ノ `ー―-′
i|| i||
━━ ━━
彡 ⌒ ミ ほいさっさあ!
(・ω・∩ __
o ノ /・ω・ヽ
O_ ノ | |
(ノ `ー―-′
i|| i||
━━ ━━
524承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:20:43.89ID:bsIt1aCa なんで落ちないのこれ?
525承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:21:16.10ID:HT5OFBly 81万にヒゲじゃなくて実線で乗せればこっちのもの
527承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:21:56.04ID:XSaQWH8M 買い支えマンがいるから
そのままじわあがりしていくか、買い支えマン逝ったらひとまずの奈落。
そのままじわあがりしていくか、買い支えマン逝ったらひとまずの奈落。
528承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:24:25.22ID:mO+5rH/I テザーが73万辺りで買い集めてるはずだからこんなとこが天井のわけない
+20万の90万あたりまでは行くはず
それまでに数万上下はするだろうけど
+20万の90万あたりまでは行くはず
それまでに数万上下はするだろうけど
529承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:25:21.69ID:DyvvJD7x ただの揺り戻しだろ 上昇に逆らうなよ
530承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:25:22.16ID:BKaqrjjX 買い支えマンは大口と対抗する軍団と妄想中
531承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:27:41.30ID:KB8H2n+V そろそろBCH暴落するだろ
532承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:28:50.49ID:Ov38RZEP533承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:29:55.29ID:WgVlvFtV 777777で指値買い入れてみた
534承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:35:38.72ID:KB8H2n+V Lしたほうがいいんですか?
536承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:37:02.78ID:XSaQWH8M 握力ないならいまは狼狽するぞwwww
537承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:37:45.82ID:KB8H2n+V するわけないじゃん!
538承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:39:01.15ID:KB8H2n+V L豚皆殺し残酷ショーだ!
明日の朝にはうるさいのがみんな一掃されてるよ!
明日の朝にはうるさいのがみんな一掃されてるよ!
539承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:40:07.26ID:mO+5rH/I 俺がLすると売り圧さんが元気になる・・・
540くこびぃ
2020/04/08(水) 19:43:45.74ID:eDrYZfJx ぜんぜんわからんね🐝
541承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:43:51.70ID:BKaqrjjX >>539
いま下で買ったの売りさばいているからね
いま下で買ったの売りさばいているからね
542承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:43:57.33ID:Z5qe/8V6 ビットコインはブルームバーグも認めた安全資産デジタルゴールドだからな
543承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:44:22.98ID:qX8c2px3 BCH暴落するのかな
俺は大丈夫のような気がする
BTCが暴落すれば道連れだけど
答え合わせは明日だな
俺は大丈夫のような気がする
BTCが暴落すれば道連れだけど
答え合わせは明日だな
544承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:44:37.19ID:MXHW6B6a545承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:44:51.22ID:h8sc9BNE あっ
546承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:45:01.94ID:KB8H2n+V グッバイあほロンガー
547承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:45:07.59ID:h8sc9BNE あーっ!
548承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:45:10.43ID:Yb3anja7 結局落ちる
549承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:45:29.75ID:mO+5rH/I はぁ・・・・
550承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:46:24.74ID:eweFYXyC クソしょうもないサポートで止まったな まだ下がりそうだ
551承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:47:17.28ID:KB8H2n+V BCHに比べてBTCは落ちないと思ってる奴はまじで死ぬよ。結局落ちるから
552承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:47:35.45ID:jErd0QwL レンジになると思ってるけどどうかなー
553承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:48:01.93ID:M5LFXEJh 逃といてよかった
554承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:48:02.22ID:RrRk+UPE おやおや
555承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:48:05.00ID:rofBA5fX 78万抜けるかな?
556承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:48:12.95ID:FmWLRLr/ 72マンまで落ちるまで大人しくしとるわwwwwwwwwwwww
70割ったドヤーワイの予想通りやろうwwwwwwww
めっちゃイキってやるからなwwwwwwww
70割ったドヤーワイの予想通りやろうwwwwwwww
めっちゃイキってやるからなwwwwwwww
557承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:48:26.63ID:KB8H2n+V 60万で待ってるね!
558承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:48:31.33ID:oy9rRSOy 78万まで落下
559承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:49:09.24ID:1ta3dLMq ここで上がれば逆三尊ぽい形にはなるけど買いが弱い気がしますね
560承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:49:19.90ID:fN6CQQP2 はいはい21時前の騙しね。7100すら割らないのに騙されるかよ
561承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:49:50.85ID:mO+5rH/I ストップ狩られた・・・
562承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:49:55.32ID:mL1/w54y 何度でも断言するで〜
「押し目」やで
大口くんありがとうな
「押し目」やで
大口くんありがとうな
563承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:50:03.05ID:RYbPXAkU こういう下げトレは安心して見てられますね
止まるまで買わない方が良いですよ
止まるまで買わない方が良いですよ
564承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:51:23.16ID:IADPruew 分足でトレンドいうのやめろ
565承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:51:43.77ID:BfNH/8em やっぱり落ちるんじゃねえかよ
567承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:52:55.03ID:Qm9TdAzy おいおい下がるのはキャッシュだけでいいだろ〜
BTCが下がってるのは何なんだ
ハッシュが移ってきて逆に上がらないとおかしいだろ
BTCが下がってるのは何なんだ
ハッシュが移ってきて逆に上がらないとおかしいだろ
568承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:53:20.78ID:RrRk+UPE あれビッチの半減期深夜に伸びた?
569承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:53:37.20ID:jErd0QwL リーマンごときとは実体経済への影響力が違いすぎる
比べるなら世界恐慌やろ
比べるなら世界恐慌やろ
570承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:53:42.11ID:L3NMpB3c 3番底まで来たら一旦仮想通貨は崩壊して再発の可能性あるな
572承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:54:24.89ID:RrRk+UPE これ倍戻しの奴だろ
573承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:54:50.20ID:JJ8BGMOZ この程度の下げは上げる燃料にしかならんよ
574承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:54:51.55ID:cjO/Dmea 10日あたりにトレンドラインのクロスしてるとこ下抜けも考慮してノーポジ
575承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:55:20.11ID:nGGHn6Qf 草野郎はこういう時あおるべきだな
576承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:56:15.75ID:mO+5rH/I ストップ掛けて数分後に実行されて狩った直後に止まるってあからさますぎんだろ
相変わらず監視されてるな
相変わらず監視されてるな
577承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:57:10.25ID:KB8H2n+V ダウも今夜暴落だからな!
578承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:57:21.37ID:DyvvJD7x 上がるって言ってもこれくらい耐えられないようじゃ話にならん
579承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:57:39.16ID:Clzc4Jxr 押し目って知っとるか?
580承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:57:50.77ID:SWMLyMyg ただの上げる為の燃料だよ
ビッチあと一回仕掛け上げあるから。
わたしいいました
ビッチあと一回仕掛け上げあるから。
わたしいいました
581承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:58:01.05ID:3P33v71N 期待でめっちゃ買われてるから
半減期でビットコインたいした上がらず暴落するなw
半減期でビットコインたいした上がらず暴落するなw
582承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:58:29.75ID:eweFYXyC くそ 突込みS焼かれた STOPが浅すぎたか?
583承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:58:57.68ID:KB8H2n+V 20時の初動で下げたら完璧決まったな
584承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:59:13.97ID:nGGHn6Qf 半減期の期待上げじゃねーよ
ただのインチキ
ただのインチキ
585承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:59:46.91ID:RYbPXAkU あれだけ無理やり買われたんだからそりゃ戻る
7170くらいからヨコヨコしだすんじゃないか
どうせそこまで行くんだから今買う意味ないだろ
7170くらいからヨコヨコしだすんじゃないか
どうせそこまで行くんだから今買う意味ないだろ
586承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:00:34.13ID:fN6CQQP2 下手くそな下げ方だったな。ロング追加ゴチです
587承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:00:34.69ID:eweFYXyC ギリ1万動くしょっぱいガラしか来ねーな なんだよこれ 期待させやがって
588承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:01:45.41ID:mL1/w54y 何万回でも断言するよん
「押し目」でしかない
ショートなどありえない
「押し目」でしかない
ショートなどありえない
589承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:01:58.61ID:jErd0QwL まー週末までヨコじゃないかな
朝のサポートはかなり強いし上のレジもなかなか強力
朝のサポートはかなり強いし上のレジもなかなか強力
590承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:03:11.97ID:nGGHn6Qf 2019年とスレの感じ同じだわ
数々のショーターが死んで言った
数々のショーターが死んで言った
591承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:04:21.66ID:KB8H2n+V MA200超えて上げトレンド始まるのは半減期通過してヨコヨコした後の6月末からだからな。ロンガーメモとっとけよ。それまでは50万まで行ったり来たり。
592承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:04:40.25ID:ZjL6iyG8 ほんとわからんわ
テクニカリスト的にはどう見えてん?
テクニカリスト的にはどう見えてん?
593承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:05:38.24ID:rofBA5fX 一旦は78万くらいまで下げそうなんだよなぁ
そのあとはわからん
また全もかな?
そのあとはわからん
また全もかな?
594承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:05:45.63ID:LGfKtdg3 損切りはお早めに
595承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:06:48.09ID:nGGHn6Qf 一旦下げは今
596承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:08:20.15ID:BKaqrjjX S切ってドテンしたい
597リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/04/08(水) 20:08:30.22ID:0iEcrC69598承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:08:38.52ID:h2GcY2n8 ロングしました😭
599承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:08:40.36ID:nGGHn6Qf メックスの円換算はすでに78万台だ
600承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:08:57.23ID:mO+5rH/I GMOのスプが躁鬱だなぁ
601承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:09:14.35ID:jErd0QwL 今年は最終的にロンガーが死ぬことになると思うけどね
100万台の時の総楽観ぶりはヤバかったわ
あそこのロングは年内には救われんよ
まぁもう死んでそうだけど
100万台の時の総楽観ぶりはヤバかったわ
あそこのロングは年内には救われんよ
まぁもう死んでそうだけど
602承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:09:55.09ID:+B/iDOM5 中長期で上目線は否定せんが今この場は明らかに下げだろ
ロング一辺倒の奴は現物なんだろうけどusdtにでも逃がしとけ
トレンドに逆らうな
ロング一辺倒の奴は現物なんだろうけどusdtにでも逃がしとけ
トレンドに逆らうな
603承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:09:58.91ID:h2GcY2n8 死ぬ人ってストップ入れてないの?😭
604承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:10:52.90ID:h2GcY2n8 トレンド的にはロングでいいと思うんだけど😭4時間足、日足見た感じ😭
605承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:12:00.08ID:q3PK0JEF 押し目に見せかけたガラがもうすぐやってくる
607承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:13:06.57ID:dGctdckg なんかリバるなた
608承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:13:14.23ID:mL1/w54y 100%当たる予言してやろうか?
5分雲のねじれに突っ込んで上がっていくで
5分雲のねじれに突っ込んで上がっていくで
609承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:13:43.00ID:MbjwO2wx んーいくらなんでも下げ幅が少なすぎじゃないか?
このまま上に行っても大して上がらなそうな
もう1発下げくるんじゃないか?
このまま上に行っても大して上がらなそうな
もう1発下げくるんじゃないか?
610承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:13:52.66ID:ttIHSvNQ 日足変わる前に高値更新したらっていうね
611承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:14:34.17ID:WnI4GCUf bchあと5ブロックってことは21時頃かぁ恐ろしぃ
ノーポジで皆さんの勇姿を観戦します
上かな下かな
ノーポジで皆さんの勇姿を観戦します
上かな下かな
612承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:15:31.49ID:jErd0QwL 週末まで面倒な動きしながらレンジだって
下手くそは消耗するから入らない方が良い
下手くそは消耗するから入らない方が良い
613承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:15:54.86ID:BKaqrjjX ドテンL入ってみた
614承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:15:57.69ID:nGGHn6Qf 8000超えないと手放す気ないって奴のが多いから大暴落はありえない
615承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:16:19.93ID:ZjL6iyG8 ビッチの乱高下見たら余計わからなくなったわ
617承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:17:42.34ID:lul18H7a いや、ビッチ半減期と同時に大きく動くことは無いでしょ?
ビットコだって過去、上昇するまでタイムラグあったんだから。
でもビッチが上がればきっとビットコも・・って期待しちゃうよねw
ビットコだって過去、上昇するまでタイムラグあったんだから。
でもビッチが上がればきっとビットコも・・って期待しちゃうよねw
618くこびぃ
2020/04/08(水) 20:18:59.71ID:eDrYZfJx まだ押し目って感じあんまりしないんだよなぁ
619承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:19:17.72ID:FA3iwFwc 21時爆上げの下準備はできたね
620承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:19:32.55ID:jErd0QwL 来月半減期だっけ
そのちょっと前くらいに天井じゃないかな
そのちょっと前くらいに天井じゃないかな
621承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:20:47.51ID:0iEcrC69 >>606
夏のちょっと前から上げ切るまでずーっとショーター
そのあともショーターだったので回復したが
上げ潮ショーターの時は割とタイトに逆指入れてたので何とかしのげたっぽい、もはや意地だなアレは
ネタキャラやってるわりに何故か生き残ってるので自分でも不思議
夏のちょっと前から上げ切るまでずーっとショーター
そのあともショーターだったので回復したが
上げ潮ショーターの時は割とタイトに逆指入れてたので何とかしのげたっぽい、もはや意地だなアレは
ネタキャラやってるわりに何故か生き残ってるので自分でも不思議
622承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:21:13.45ID:BKaqrjjX 下げた理由はこのアゲに通じてる、
この後溜めたショートをエサに高値越えするよ
この後溜めたショートをエサに高値越えするよ
623承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:21:16.56ID:2/OvwKAf ガチホとレンディングってどっちが良いんだろうね
624承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:21:42.79ID:YEZWPs7W ビッチ落ちてて草
金返せ!!!
金返せ!!!
625承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:22:27.08ID:0iEcrC69 ビッチが半減期迎えて上がるってなら
ハッシュレートはもっと上がってていいはずなんだが
なんかびみょいというか
個人的感想だが
ハッシュレートはもっと上がってていいはずなんだが
なんかびみょいというか
個人的感想だが
626承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:23:04.13ID:/LkPnqTZ 嵌められた奴多そう。これは奈落かも。
627承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:23:49.83ID:IADPruew その首刈りとってやるよ!
奈落ショート号駆け抜けろ
奈落ショート号駆け抜けろ
629承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:24:46.03ID:h8sc9BNE どうせGMOの窓埋めする
630承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:24:58.91ID:BKaqrjjX 奈落はない、綺麗なチャートだったわ
631承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:25:30.15ID:MbjwO2wx なんかチャートみても これからガツンと上がる感じがしないんだよね。。
ノーポジで
ノーポジで
632承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:26:02.25ID:jErd0QwL なんでGMO…
633承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:26:12.83ID:fN6CQQP2 ビッチ落ちるって事はbtcに流れてくるぞ
634承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:27:02.33ID:BKaqrjjX いや、天井かドテンするほど
押し目だと判断したわ
押し目だと判断したわ
635承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:27:15.25ID:lul18H7a ビッチが単独上げで今の倍の6万くらいになったらビットコも倍の160万にはなるでしょ。
まぁ無いだろうけど。
まぁ無いだろうけど。
636承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:27:36.23ID:h2GcY2n8 メンテの窓って埋めてくるの?😭
637承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:27:58.35ID:fqr3xyUb もうよく分からん
638承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:28:12.12ID:toBQ1bwn 昨日の深夜は1時間三尊からの下落、今は1時間逆三尊できるように見えるな😎
639承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:29:04.91ID:BKaqrjjX まあ見てなよ
640承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:29:35.15ID:Xo4/3MXS 足場固めてる最中だから固まり次第上がる
641承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:31:33.91ID:/LkPnqTZ いやー、大口からしたら狩りやすすぎね?そもそも人いないし
642承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:32:17.88ID:nGGHn6Qf 三尊とかもう死んだ過去のチャート形状だろ
643承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:33:13.59ID:G4TR23nP 大口はもうあげて売り抜けるしか考えてねえよ
もうチキンレースははじまぅてんのや
もうチキンレースははじまぅてんのや
644承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:33:55.92ID:G4TR23nP 5月半ばから下旬にかけては間違いなく爆上げ
それまでイナゴぶっ殺しにかかるからw
それまでイナゴぶっ殺しにかかるからw
645承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:34:20.11ID:0iEcrC69 https://www.coinwarz.com/mining/bitcoincash/hashrate-chart
マイナーのみなさまはあまり期待していないようなので、機会損失であったとしてもビッチはスルー予定である
ダメージ貰うよりマシだ
マイナーのみなさまはあまり期待していないようなので、機会損失であったとしてもビッチはスルー予定である
ダメージ貰うよりマシだ
647承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:34:48.29ID:IRwdGsPi >>642
1月から3月の巨大三尊からの暴落見ても同じこと言えるの?
1月から3月の巨大三尊からの暴落見ても同じこと言えるの?
648承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:34:56.29ID:G4TR23nP いまは半減期のイナゴ釣ってるとこかな
ボチボチ売ってもっと下で買い増しが正解
ボチボチ売ってもっと下で買い増しが正解
650承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:36:54.93ID:rCZ5rWG1 汚いチャートだなぁ
651承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:37:07.68ID:/LkPnqTZ ダメだ、BCHに期待するのが間違ってた
652承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:37:27.50ID:nzpyLPEc 流石に今日の騙し下げは誰も釣られなかったな。皆下げたらロングで
仕込みまくっただろ。朝までに高値更新する可能性高いし大口涙目だな
仕込みまくっただろ。朝までに高値更新する可能性高いし大口涙目だな
653承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:37:35.13ID:0iEcrC69656承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:42:38.70ID:JHn7Ylaq >>653
天井きてねえじゃんそれw
天井きてねえじゃんそれw
657承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:42:45.59ID:BKaqrjjX >>653
オモロイ表だね、保存した
オモロイ表だね、保存した
658承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:43:54.22ID:XW9fHjKb 下げてからのヨコヨコが長すぎる。早く下げてくれ。
659承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:44:18.13ID:h2GcY2n8 三尊のネックライン付近にすら言ってなくで三尊って言ってる人いるけど合ってるの?😭
660承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:44:59.35ID:toBQ1bwn ここのプロたちからしたらチャートの形状とかは関係ないとゆうことか🤔
661承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:45:51.05ID:BKaqrjjX >>660
95割ある
95割ある
662承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:46:28.95ID:SVZyE+44 >>614
そういうやつが損切りとかロスカットとかになるから大暴落が起きる
そういうやつが損切りとかロスカットとかになるから大暴落が起きる
663承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:47:13.38ID:KB8H2n+V 50万まで下がるよ。遅いか早いかあとはそれだけ。
664承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:47:28.88ID:JHn7Ylaq 出来高低いものは長期足でHS作らないよ
よく見るのは日足以下って感覚
為替とかならそこそこあるけどお前ら週足なんか見ないだろ
よく見るのは日足以下って感覚
為替とかならそこそこあるけどお前ら週足なんか見ないだろ
665承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:47:33.84ID:nzpyLPEc 仮想通貨にチャートは関係ないってのが正しい。 90%以上を極少数の
大口が握ってるからチャートなんてそいつらの気分次第
大口が握ってるからチャートなんてそいつらの気分次第
666承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:47:41.91ID:/LkPnqTZ なんか全世界下げトレ再開しそう
668承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:49:37.48ID:85iUjT1Y 4h足見たらコロナ下げ戻しそうだが
669承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:50:15.53ID:KB8H2n+V 2番底のない上昇なんてないからな
670承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:50:15.89ID:SVZyE+44 キチガイに話しかけてしまったらしい。気持ち悪い
671承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:51:12.76ID:rofBA5fX >>653
保存しますた
保存しますた
672承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:51:18.17ID:BKaqrjjX 今夜はお祭り〜
673承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:51:29.83ID:nzpyLPEc ジワジワ上げてきたぞ
675承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:55:45.48ID:jBgelZN3 ビットフライヤー全然動きません
皆さんも同じですか❓
皆さんも同じですか❓
676承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:55:55.03ID:J9o3Cahd 無理して総楽観に対抗する必要ないよ
678承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:57:15.43ID:jBgelZN3 >>677
ありがとうございます
ありがとうございます
679承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:58:07.89ID:G3C9spGj 21:00あけ
681承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:58:18.09ID:dGctdckg なあ?これ押し目か?
682承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:59:33.64ID:7JDRfiSw ビッフラ動いてるよ
ヤバイ雰囲気なんで加納は保身に疾走してそうだが
ヤバイ雰囲気なんで加納は保身に疾走してそうだが
683承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:59:37.33ID:KqckA1sj bitFlyerチャートは動いてるけど現物が取り引きできない。
684承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:59:41.09ID:jErd0QwL レンジですよ
685承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:00:15.15ID:nvBtfNRa あと3分
ハッピーニューイヤー
ハッピーニューイヤー
686承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:00:27.16ID:jErd0QwL 現物もちゃんと板動いてるよ
687承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:00:43.92ID:nGGHn6Qf 8000手前で暴落期待しろよ
ばかなのから
ばかなのから
688くこびぃ
2020/04/08(水) 21:00:51.21ID:eDrYZfJx わから〜ん🐝💦
7200耐えたけど21時前に割れるんじゃないかと思ってた
7200耐えたけど21時前に割れるんじゃないかと思ってた
689承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:00:51.85ID:Xo4/3MXS 10秒くらい止まってたのかな?今は動いてる
https://i.imgur.com/xKH53Q2.jpg
https://i.imgur.com/xKH53Q2.jpg
690承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:00:53.93ID:J9o3Cahd きた
691承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:00:57.53ID:mmVZ1kqs 今日はBCH/BTCのチャートをウォッチしてるで (´・ω・`)
692承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:01:31.57ID:s9+U2zc4 >>689
ぶっといのぅ
ぶっといのぅ
693承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:01:35.63ID:BKaqrjjX チャートは正直だわ、さあ高猫
694承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:01:59.34ID:rzql2D7E キタコレコレ
695承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:02:16.24ID:rzql2D7E イクゾマスゾ
696承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:02:24.36ID:dGctdckg えっぐ
697承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:02:27.21ID:G3C9spGj きたきたきた
698承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:02:32.22ID:tjTqgESV いつものパターンすぎる
誰が騙されるんだこれ
誰が騙されるんだこれ
699承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:02:45.84ID:s9+U2zc4 からのー
700承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:03:02.73ID:5UGF3fVt 買いつええなおい
701承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:03:08.84ID:FA3iwFwc 爆上げ開始だ
乗り遅れるな
乗り遅れるな
702承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:03:47.58ID:mO+5rH/I 戻った・・・結局俺のL狩りたかっただけだね
703承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:03:54.37ID:MXHW6B6a 幸せロング号はっしゃああああ
まじで買ってれば儲かる簡単相場ww
まじで買ってれば儲かる簡単相場ww
704承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:04:03.57ID:7JDRfiSw 爆上げ(5000円
705承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:04:08.85ID:cE4oPi6H よわい
706承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:04:15.04ID:2RbMQKQe 最初に動いた方はフェイクでしょ
21時のお約束
21時のお約束
707承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:04:18.38ID:WfU2JFpM ビッチの半減期過ぎたら下がんねえかな
708承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:04:41.14ID:rzql2D7E すぎてねぇーよ
709承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:04:44.93ID:s9+U2zc4 80.2Sしたった
710承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:05:35.62ID:mL1/w54y 大口くん お疲れ
下手糞な下げだったよん
まぁザコは騙されて売っちゃったみたいだけどw
さ、8000ドル目指してぶっこみましょうかね
下手糞な下げだったよん
まぁザコは騙されて売っちゃったみたいだけどw
さ、8000ドル目指してぶっこみましょうかね
711承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:05:50.32ID:Xo4/3MXS まーた止まった
712承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:06:34.78ID:s9+U2zc4 >>711
スマホ古いとかない?煽り抜きで。
スマホ古いとかない?煽り抜きで。
713承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:06:35.80ID:UY27Y6H4 半減期過ぎたら、採算取れなくなったマイナーがしこたま蓄えたコインを
一斉に放出して爆下げがあるからな
一斉に放出して爆下げがあるからな
714承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:06:50.07ID:JHn7Ylaq 昨日ニューバランススレに誤爆したのがマジで恥ずかしい
715承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:06:54.91ID:rofBA5fX Sの押し目?
717承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:07:23.98ID:s9+U2zc4718承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:07:40.58ID:gii9zkP+ リバ弱い、落ちるなこれ
719承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:08:08.37ID:Xo4/3MXS 回線も光だから遅いことないと思うんだけど困るね
720承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:08:37.77ID:jBgelZN3 こっちも止まってる
アイホン11
アイホン11
722承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:08:52.78ID:7N3VEdug 途中まで3分足と日足の形が似てた
724承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:09:29.18ID:XvStpLIO はよ大幅に下げてくれ
下で買いたいんや
下で買いたいんや
726承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:10:09.26ID:ttIHSvNQ 上げてもいいんだけど絶対調整下げくるだろこれ
727承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:10:51.11ID:2/OvwKAf 帽子屋はブチ切れてビットコイン触るのやめるってよ
728承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:11:04.74ID:jErd0QwL まだ落ちなそうだけどそのうち落ちそう
729承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:11:19.02ID:/LkPnqTZ ダメだ触っちゃダメ。レンジですわ
732承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:13:27.97ID:SVZyE+44 BitMex
現在ポジション: ロング49.1% ショート50.9%
リーダーボード: ロング27.3% ショート72.7%
現在ポジション: ロング49.1% ショート50.9%
リーダーボード: ロング27.3% ショート72.7%
733承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:14:14.71ID:SVZyE+44734承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:15:37.34ID:s9+U2zc4 あがらんなぁ
737承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:16:48.28ID:mmVZ1kqs わし、もうBTCの現物もロングも売却したわ (´・ω・`)
おつかれちゃん
おつかれちゃん
739承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:18:10.78ID:rzql2D7E 金に物言わしてかってるだけ
740承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:20:28.36ID:YsCTW3JY 下でも上でもねぇ。何も起きてねぇ
741承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:20:37.04ID:7JDRfiSw 3/11いっぱい死んでるし半減期でも超えるのムリなんだろう
終わったなBTC
終わったなBTC
743承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:21:22.54ID:s9+U2zc4 下げてきたな
744承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:22:04.77ID:WnI4GCUf bch半減期迎えたね
745承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:22:04.92ID:s9+U2zc4 キャッシュ半減期おわったんか
746承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:22:16.73ID:BKaqrjjX 燃料補給中、ショートうめえ
747承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:22:45.18ID:rzql2D7E しかしくだらん値動きいつまで?
748承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:23:37.59ID:7N3VEdug 日足が今の3分足みたいな動きしたら9000ドルタッチしてから下がるんかな?w
まあそこまで上がらないと思うけど
まあそこまで上がらないと思うけど
749承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:23:42.89ID:s9+U2zc4 キャッシュ半減期終了とともにくだってきた
750承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:23:44.36ID:qxBQrsos どうせ上がる
751承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:23:59.04ID:1ta3dLMq ひどい動きしますやん
752承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:24:01.29ID:q6l0b2Ed うぜー
753承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:24:12.28ID:/LkPnqTZ ヒュン
754承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:24:18.42ID:DyvvJD7x 明日か明後日までこの茶番かな
上昇ラインぶつかって上か下か
上昇ラインぶつかって上か下か
755承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:24:23.53ID:rzql2D7E ここ大事
756くこびぃ
2020/04/08(水) 21:24:32.93ID:eDrYZfJx 4時間パラパラ割れると見てるんだけど
757承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:24:55.15ID:mmVZ1kqs このチャートを見たら、ロングを持ってる人が可愛そうやわ (´・ω・`)
758承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:25:05.28ID:rofBA5fX >>723
めちゃめちゃ押し目やったやないかーい!
めちゃめちゃ押し目やったやないかーい!
759承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:25:13.98ID:ttIHSvNQ お宝Sの可能性あるから様子見た方がいい
760承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:25:42.28ID:UY27Y6H4 えっげっつっなあ〜〜〜〜wwwww
761承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:25:42.61ID:dGctdckg だめだな
762承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:25:46.25ID:MXHW6B6a 今日、幸せロング号は運休ですか?
763承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:26:00.52ID:tYRk+Qhf これからジワジワ上がると思う
764承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:26:15.58ID:s9+U2zc4 80Sで寝るぞ
765承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:26:45.92ID:Sl4rzApu 半減期のガッカリ売りってやつ?
766承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:26:46.96ID:h2GcY2n8 帽子屋ー😭
767承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:26:56.27ID:H156fX3o やっぱビッチ半減期でマイナーが投げ売り始めたな
768承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:26:56.54ID:EGPBVdx0 10万くらい瞬間で落として押し目作って欲しいな
769承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:27:00.79ID:BKaqrjjX 大口「うはっwロング多すぎやんwww」
770承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:27:01.83ID:7JDRfiSw772承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:27:21.23ID:X1I5DW6H 綺麗に俺のSが狩られた
悔しい
悔しい
774承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:29:11.89ID:H156fX3o ビッチがアナルまで掘りに来たから、フルレバショート入れたったわ
775承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:29:14.34ID:EQpv0DLK 大口のおもちゃ
776承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:30:27.36ID:rofBA5fX 利確かなあ
もーちょい下がるかなぁ
もーちょい下がるかなぁ
778承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:30:57.91ID:/LkPnqTZ キャッシュ半減期おつかれさん
779承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:32:05.26ID:rzql2D7E 演出終了
ウエイクで
ウエイクで
780承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:32:08.02ID:XSaQWH8M レンジ意識してる人おおいきがするけどなぁw
782承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:32:37.76ID:vTritF/p ガッタガタじゃんおもしろ
783承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:32:43.43ID:vLGPYLwz 半減したところで何の意味もない
いままで何百万採掘されたと思ってんだ
いままで何百万採掘されたと思ってんだ
784承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:33:16.83ID:FA3iwFwc まあ上がるんだけどね
騙されない騙されない
騙されない騙されない
785承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:33:31.49ID:XSaQWH8M 結局きょうのダウしだいだとおもうとここはもうレンジ相場とみて往復取り
してお小遣いゲットだぜ? でだめなの?w
してお小遣いゲットだぜ? でだめなの?w
786承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:33:34.96ID:ps73cxKO 半減期に上がる、という幻想をぶち殺す
787承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:33:44.95ID:nGGHn6Qf ショートもロングもぬか喜びだったな
去年末意識されすぎ
去年末意識されすぎ
788承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:34:12.33ID:rzql2D7E 最近はリーチ演出が長くて困る
789承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:34:35.81ID:jRLiDxwD 何また上げようとしてんだよ。さっさと落ちろや
790承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:34:51.87ID:RkoZUdNo ダウじり揚げなのがキモい
従ってズドーンバイーン
従ってズドーンバイーン
791承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:35:12.84ID:BKaqrjjX >>788
それそれww
それそれww
792承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:35:28.19ID:nGGHn6Qf 1ヶ月半も揉んでたからそりゃ硬いか
時間の問題だと思うがね
時間の問題だと思うがね
793承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:35:42.24ID:NKTc8upP 上値トライも失敗だしどうせ下げ
今の往復取れた奴いたら天才だなw
今の往復取れた奴いたら天才だなw
794承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:35:43.19ID:qf/uHpsk コロナショックで半減期の織り込み済みキャンセルされたのに
ここでSするやつって世間知らずというかなんというか・・
ここでSするやつって世間知らずというかなんというか・・
795承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:36:48.52ID:86nT0I/R なんかビッチさがるどころか上がってね?
796承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:36:55.47ID:ztfQdQVk あー80万超えられたら破産する大口ショータローがいんのか、どうりで上がんないわけだ。9時砲が2万上げてもおかしくない勢いだったんだけどな。
797承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:37:00.83ID:rzql2D7E 動きが自作自演なんだよな
チョロチョロうぜーんだよ
あぁこら
チョロチョロうぜーんだよ
あぁこら
798承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:37:55.48ID:KqckA1sj 80万でノーポジ、落としたら80万までロングで儲かるんじゃね?
799承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:38:06.01ID:rzql2D7E あれっそう言えば
臭豆草は?
臭豆草は?
801承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:41:56.12ID:BKaqrjjX >>800
午後はショーター溜めてたよ
午後はショーター溜めてたよ
802承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:42:07.91ID:B8fIRbgO ショート損切りされてる...
そのまま行っちゃえば諦め付くけど戻ってきてるなんてあんまりだあ
そのまま行っちゃえば諦め付くけど戻ってきてるなんてあんまりだあ
803承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:42:17.86ID:rofBA5fX S利確 Lはいりますた
804承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:43:33.54ID:q/6UVzkA うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
805承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:43:41.85ID:oy9rRSOy チャート的には82万このダブルボトムでいきそうだけど
806承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:43:50.59ID:WnhCJGzP >>803
正解だね、気付いたね
正解だね、気付いたね
807承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:44:16.34ID:86nT0I/R ダウあげるし、ビットコインあげるよ
808承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:44:41.24ID:NKTc8upP これもうどっちに走るか全くわからん
しかも走り出したら無駄に足早い
完全にギャンブルやんけ
LでもSでもポジ持ってる奴ようやるわ
しかも走り出したら無駄に足早い
完全にギャンブルやんけ
LでもSでもポジ持ってる奴ようやるわ
809承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:44:44.57ID:BKaqrjjX ショートドテンで上がるロケット
810承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:44:57.14ID:h2GcY2n8 IFDOCO注文が強いと思うのですがどうですか😭
811承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:45:16.50ID:rzql2D7E なんかもうどうでも良くなってきた
812承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:45:21.66ID:h2GcY2n8 >>808
抜けた方にポジ取ればよくね😭
抜けた方にポジ取ればよくね😭
813承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:45:47.27ID:MXHW6B6a なんでここの人たちって仲良くできないの?
おれら一緒に戦ってる仲間じゃん
おれら一緒に戦ってる仲間じゃん
814承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:45:54.58ID:FmWLRLr/ いつまでもロングにしがみ付いてると痛い目に合うでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大きい声では言えんがwwwwwwwwwwww
大きい声では言えんがwwwwwwwwwwww
815承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:46:25.34ID:h2GcY2n8 >>814
死ね😭
死ね😭
816承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:46:48.66ID:vLGPYLwz ビットフライヤーの新サービスってレンディングじゃなかったのかよ
残念だ
残念だ
818承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:47:05.34ID:BKaqrjjX 高猫まで一気だぞ
この仕掛けおとろちい
この仕掛けおとろちい
820承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:47:55.50ID:h2GcY2n8 >>817
気弱馬初めて使ったけど指値ぴったりで買えてた😭
気弱馬初めて使ったけど指値ぴったりで買えてた😭
821承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:48:08.48ID:q6l0b2Ed ヨーピヨーピ
822承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:48:26.16ID:NKTc8upP >>812
もちろん抜けたら付いてくけど最低でも今日の高値か安値抜けるまで見だわ
もちろん抜けたら付いてくけど最低でも今日の高値か安値抜けるまで見だわ
825承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:49:30.32ID:h2GcY2n8 >>814
こういう暴落した後って二重底とかつけるの?😭前のそこよりより落ちる?😭
こういう暴落した後って二重底とかつけるの?😭前のそこよりより落ちる?😭
826承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:49:57.78ID:KqckA1sj 泣き顔くんちょっと前に30〜40万儲けてたよね?
最近はどうなん?
最近はどうなん?
827承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:50:08.88ID:h2GcY2n8 >>823
この絵文字はどうあがいてもハゲなんだ😭
この絵文字はどうあがいてもハゲなんだ😭
828承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:50:10.90ID:/LkPnqTZ 確実に抜けたところでレバ高めにして、サッと確実に値幅抜いて欲張らず利確。これが一番。
829承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:51:26.28ID:rzql2D7E あっインチキ上げスイッチ入ったよ
830承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:51:27.44ID:FmWLRLr/832承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:51:37.71ID:EstImpf3 なんで同じとこで止まるんや
833承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:52:01.32ID:ivCRqwZC むしろコロナで未曾有の大不況が来るのに
上がると考えるほうがおかしいわな
ここ数日はインチキ上げで無理矢理上げてたけど
安倍総理も事実上「政府は国民に何も支援しない」つってるし
上がると考えるほうがおかしいわな
ここ数日はインチキ上げで無理矢理上げてたけど
安倍総理も事実上「政府は国民に何も支援しない」つってるし
834承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:52:19.11ID:h2GcY2n8 >>826
昨日30万入金した😭
50万まで行った後調子乗ってポジって5万とか減ったから取り返したいかな😭まあ取り返すとか考えずチャートしっかりみていこうと思う😭
今日は77L79.6で利確できたから満足や😭
昨日30万入金した😭
50万まで行った後調子乗ってポジって5万とか減ったから取り返したいかな😭まあ取り返すとか考えずチャートしっかりみていこうと思う😭
今日は77L79.6で利確できたから満足や😭
835承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:53:02.48ID:h2GcY2n8 >>830
77万割ったらショートします😭
77万割ったらショートします😭
836承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:53:41.21ID:6I3zClAe このどう見ても落ちそうな状況で上がるのがビットコなんだよなー
837承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:53:58.11ID:q6l0b2Ed 泣いてんじゃねーぞハゲ頭
838承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:54:21.62ID:q/6UVzkA 10万ブチ上げロケットにら備えろ🚀🚀🚀
842承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:56:31.39ID:dGctdckg またこれか
843承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:56:34.14ID:JwObbFw3 無限底上げ状態継続
844承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:57:04.39ID:BTH/13r8 これ何回やんだよ。いい加減にしろ
845承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:57:35.25ID:vLGPYLwz その内日銀がBTC買うようになるよ
846承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:57:38.72ID:2/OvwKAf オレンジレンジ来てんね
847承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:58:14.20ID:rzql2D7E コイケマスクvsアベノマスク
848承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:58:27.40ID:EQpv0DLK 全モの全モとかいう意味不明なことしてきそう
849承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:58:53.22ID:FmWLRLr/850承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:59:07.56ID:bsIt1aCa ガイジムーブしよんか
851承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:59:39.25ID:q6l0b2Ed いっつも刃物だしよるよなw
852承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:59:56.00ID:rofBA5fX853承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:00:41.64ID:NKTc8upP これ今日スキャで回せてたら良い金になったろうな
スレ読んだけど昼間のトレンドに乗るなんたらって奴こねーかな
色々話し聞きたいわ
あー仕事やめて専業になりてえ
スレ読んだけど昼間のトレンドに乗るなんたらって奴こねーかな
色々話し聞きたいわ
あー仕事やめて専業になりてえ
855承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:01:30.49ID:rYreqlWZ 13時頃で流れ変わってるよね
856承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:01:42.92ID:VNvaCSjx 上がったタイミングでマイナーは多めに売ってるらしい
857承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:01:51.56ID:h2GcY2n8 チャート見てると上目線なんだけど今日高値超えな勝俣しどっちか抜けるまではノーポジでいく😭
今日82万もあるかと思って80万の利確指値外したんだけど伸びなそうだから79.6で利確した😭
今日82万もあるかと思って80万の利確指値外したんだけど伸びなそうだから79.6で利確した😭
858承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:02:05.87ID:rzql2D7E 遂にきたか
859承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:02:11.92ID:mL1/w54y 俺の言った事を信じたやつおるかー? よかったなぁ
608 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/08(水) 20:13:14.23 ID:mL1/w54y [35/36]
100%当たる予言してやろうか?
5分雲のねじれに突っ込んで上がっていくで
608 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/08(水) 20:13:14.23 ID:mL1/w54y [35/36]
100%当たる予言してやろうか?
5分雲のねじれに突っ込んで上がっていくで
860承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:02:14.99ID:rofBA5fX 今日は読みが当たりまくりんぐ… なんて日だ…
861承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:02:34.76ID:h2GcY2n8 逆にマイナーが沢山売った後ってクロスボーンバンガードじゃないの?😭
862承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:02:44.47ID:VrzdBr0Z 冷静に考えたらさ
短期的に上がることもあるか分からんけど、コロナのせいで今から確実に実態経済おかしくなっていくやん
みんな資金繰りに必死になって不動産・有価証券の投げ売り始まるだろうし
リストラ連鎖倒産がバンバン起こる中で仮想通貨なんか買うか?むしろ現物組がちょっと上がったところで売りまくった所からガチモンの地獄が始まるって考えるのが自然やないか?
それともテザーやら大口にはそんな事お構いなしに上げ続ける程の力があるのか?
短期的に上がることもあるか分からんけど、コロナのせいで今から確実に実態経済おかしくなっていくやん
みんな資金繰りに必死になって不動産・有価証券の投げ売り始まるだろうし
リストラ連鎖倒産がバンバン起こる中で仮想通貨なんか買うか?むしろ現物組がちょっと上がったところで売りまくった所からガチモンの地獄が始まるって考えるのが自然やないか?
それともテザーやら大口にはそんな事お構いなしに上げ続ける程の力があるのか?
863承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:02:45.54ID:FmWLRLr/864承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:02:46.91ID:dGctdckg 次もまた同じとこって下げそう
865承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:03:07.49ID:20YgqAaZ866承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:04:50.33ID:DyvvJD7x スキャはいつか逆行ってレンジは終わってないはずだと熱くなって死ぬ
867承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:05:41.74ID:h2GcY2n8 スキャってストップかけないんでしょ?😭
868承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:07:22.64ID:FmWLRLr/ 仮想通貨取引所はスキャルどこもOKなんか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
為替やと口座凍結される証券会社が多いでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
為替やと口座凍結される証券会社が多いでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
869承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:07:42.93ID:NKTc8upP870承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:08:21.92ID:OZFqXSrE バイナンスで300の買い支えに500の売りぶつけてるやついてウケる
871承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:08:22.62ID:h2GcY2n8 >>868
為替口座開けたからどうすればいいか教えろ😭あとスマホアプリおすすめ教えろ😭
為替口座開けたからどうすればいいか教えろ😭あとスマホアプリおすすめ教えろ😭
872承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:09:46.04ID:FmWLRLr/873承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:10:07.41ID:h2GcY2n8875靴磨き
2020/04/08(水) 22:10:35.60ID:GuElo+z0 昨日のレンジムーブで、今のところ朝9時からの集計で、無限難平は1800円取れてます
アビトラも、1800くらいです
やはり動くと稼ぎが良いですね
現物12枚としては割が良くないので、レンディングの方が安定している気もしますけど
アビトラも、1800くらいです
やはり動くと稼ぎが良いですね
現物12枚としては割が良くないので、レンディングの方が安定している気もしますけど
876承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:11:34.47ID:XSaQWH8M ラインひきながらレンジでの往復両取り作業はかどりますわ笑
877承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:12:27.25ID:q6l0b2Ed ちんこめっちゃくっせえ!
878承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:12:38.38ID:FmWLRLr/ ゴミトレードは5万から10万幅をとるスイングが醍醐味やろうwwwwwwwwwwwwwwww
ちまちまスキャなんてやってられるかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちまちまスキャなんてやってられるかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
879承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:13:34.82ID:7ZahOHBc 豆ってなんでいつも現金でドヤるの?
それ仮想通貨のスレじゃなくていいじゃん
それ仮想通貨のスレじゃなくていいじゃん
880承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:13:44.77ID:bsIt1aCa 原油↑
881承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:13:53.05ID:h2GcY2n8882承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:14:10.00ID:KCZjQ5Q4 100万円はまだてすか?w
883承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:14:20.53ID:XSaQWH8M コロナ暴落で−40万がスキャやりきってようやく−20万なんです許してくださいw
885承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:16:11.76ID:FmWLRLr/886承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:17:06.79ID:rzql2D7E890承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:19:00.65ID:0iEcrC69 これは敬遠したい眼鏡だ
891承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:19:08.55ID:rzql2D7E893承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:20:02.98ID:rofBA5fX 下がってきた
やっぱ78万目指すかなぁ
やっぱ78万目指すかなぁ
895承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:20:35.80ID:rzql2D7E ようやくこの時間足で下髭付けて本番あげやな
897承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:20:54.39ID:h2GcY2n8898承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:21:24.43ID:q6l0b2Ed 銀河の為に!誰かの為に!今、私達!瞬間完全燃焼!命がけで楽しんじゃえ!GO!ワルキューレ!
899承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:22:39.68ID:86nT0I/R 下がりそう
ビッチ暴落するから逃がした方がいいぞ
ビッチ暴落するから逃がした方がいいぞ
901承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:23:03.64ID:FmWLRLr/ 小池さんは若いとき綺麗やったでwwwwwwwwwwww
クールビズの頃が女として全盛期やったなwwwwwwwwwwww
クールビズの頃が女として全盛期やったなwwwwwwwwwwww
902リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/04/08(水) 22:23:32.31ID:0iEcrC69 スレ立てるとスルーされるっぽいから>>950に任せたいのだが構わないだろうか
903承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:24:17.27ID:0iEcrC69 むしろおねがいしますからー状態
904承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:24:51.99ID:rzql2D7E905承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:25:13.10ID:rzql2D7E907承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:25:27.33ID:0iEcrC69 もうだめだ
現物売りたくなってきた
現物売りたくなってきた
908承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:26:09.26ID:FmWLRLr/ ええ女やんwwwwwwwwwwwwwwww
909承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:26:16.49ID:kV/dMTR3 上がったら大口が利確して下げるクソコイン
910承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:26:33.29ID:rzql2D7E SRUIRTまだ?
911承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:26:35.10ID:jFm8W/H6 今日のダウはどっちだ?
また最初だけ上げて全モコースか
また最初だけ上げて全モコースか
912承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:28:11.14ID:rzql2D7E さて多摩クリスタル行ってくるわ
ロング放置
皆に幸あれ
ロング放置
皆に幸あれ
913承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:28:29.66ID:0iEcrC69 おば画像貼られたから下だ(投げやり
もうだめだ現物売りたい……チャートみたくない……
もうだめだ現物売りたい……チャートみたくない……
914リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/04/08(水) 22:29:26.57ID:0iEcrC69 ちょっと二次元に逃避してくるからスレ立ておねがいします(懇願
というかXRPとかついてる人がBTCスレ立てるのどうなんと
というかXRPとかついてる人がBTCスレ立てるのどうなんと
915承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:29:26.43ID:h2GcY2n8916承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:30:37.58ID:nFH28kvO ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
917承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:31:16.34ID:HT5OFBly 最終防衛ラインは72万あたりか。
そこまでなら下がっても上がる可能性残してる
そこまでなら下がっても上がる可能性残してる
919承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:31:39.63ID:9ZKAhyxb ダウあげきた
920承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:31:49.91ID:MFJJWbB3922承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:32:50.31ID:WnI4GCUf なんなんこのよくわからん値動き
923承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:33:28.65ID:rCZ5rWG1 今日ヤバそうなんでノーボジや
924承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:34:16.89ID:d0zYL4qe やべえ、、、落ちる、、、
925承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:34:45.11ID:h2GcY2n8 >>918
それはペットボトルです😭
それはペットボトルです😭
926承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:35:31.47ID:MFJJWbB3 遂にバインダー
927承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:35:50.27ID:rCZ5rWG1 BCH落ちたし、今日はリップル売るくらいしかやる事ないかも
929承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:37:28.82ID:jFm8W/H6 ダウが垂れてきた
930承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:37:43.14ID:q6l0b2Ed チンポギアアアアアアアアアアアアア!!!
931承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:37:50.03ID:h2GcY2n8 また77万あたりまで落ちるかな😭そこで反発しなきゃ75〜72あたりか😭
932承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:38:33.26ID:rCZ5rWG1 >>925
先生、テクニカルお願いします
先生、テクニカルお願いします
933承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:38:56.37ID:0iEcrC69 もうだめだ
おば画像に心折られた
現物HODLだけど寝るしかないな
おば画像に心折られた
現物HODLだけど寝るしかないな
934承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:39:05.74ID:7ZahOHBc ちょい下げからの全モと予想
935承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:40:06.50ID:q6l0b2Ed936承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:40:37.61ID:+C3wCmgG ダウが上げるの待ってるなこれ
937承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:41:29.35ID:SCcOu/g3 ここは逆張りショート狙えそうな形になってるから簡単には上がらないな
939承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:41:43.79ID:h2GcY2n8940承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:41:48.05ID:MFJJWbB3941承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:41:49.08ID:BKaqrjjX 85万円利確でいいな
942承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:41:51.49ID:rofBA5fX うすーくS入りますた
943承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:42:36.60ID:paWFozVs 大きく下に引きつけてから上に跳ねるんだろ?そうだよなビットコイン?
944承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:43:14.24ID:MFJJWbB3 そうです
945承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:43:17.15ID:NKTc8upP 日足見ると無理やりでも雲抜けさせたのに昨日の高値も更新しないとか
まあまだ10時間以上あるし上目指すなら後200くらいだから上げてくるかもな
レンジ作ってる場合と違うで
まあまだ10時間以上あるし上目指すなら後200くらいだから上げてくるかもな
レンジ作ってる場合と違うで
946承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:43:39.26ID:7ZahOHBc レンジやレンジ
947承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:44:02.58ID:h2GcY2n8949承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:45:02.77ID:Y2GuroM2 またダウ連動か
950承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:45:21.18ID:0iEcrC69 もうだめだ売るしかない orz がぞうつよい
951リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/04/08(水) 22:45:41.55ID:0iEcrC69 なんでやねん orz
952承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:46:19.25ID:q6l0b2Ed953承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:48:33.71ID:rCZ5rWG1 セセイション!
954承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:49:01.65ID:h2GcY2n8 79S入れました😭
956承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:49:53.13ID:q6l0b2Ed さっさとしろ
957承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:50:16.88ID:h2GcY2n8958承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:50:27.19ID:rCZ5rWG1 こうなると仕手銘柄売られるよね
959くこびぃ
2020/04/08(水) 22:51:14.70ID:eDrYZfJx ごめん、エラーなった💦💦
誰か建てれます?
誰か建てれます?
960承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:51:26.33ID:h2GcY2n8 ビット君は足変えるとライン消えるの糞なんですが😭
961リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/04/08(水) 22:51:55.70ID:0iEcrC69962承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:52:01.46ID:MFJJWbB3963承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:53:38.06ID:q6l0b2Ed964承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:55:33.62ID:9ZKAhyxb 次あげたらSよさげや
965承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:57:30.99ID:Y2GuroM2 次さげたらLよさげや
966承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:57:36.37ID:86nT0I/R ビッチ暴落寸前
たれるよ
たれるよ
967承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:58:33.58ID:q6l0b2Ed よっしゃあー!
968承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:58:52.42ID:rCZ5rWG1 はい逝った
969承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:58:59.91ID:VrzdBr0Z こっから数日かけてダラダラ下げていって
中旬に2番底
中旬に2番底
970承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:59:12.55ID:EstImpf3 S決まったわ 落ちろ
971承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:59:24.10ID:2g/+kU9I ショート切ってロングした途端に・・・
972承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:59:40.33ID:OHTRHY71 かてーw
973承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:59:50.37ID:5WNJOR4U 出来高やべぇw
974承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 23:00:02.53ID:SCcOu/g3 バタフライしとるなw
975承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 23:00:30.51ID:1ta3dLMq デジタルダウ
976承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 23:00:35.45ID:rCZ5rWG1 事前に通知あったがビッチ取引できない
仮想通貨ヤバすwwwwwww
仮想通貨ヤバすwwwwwww
977承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 23:01:06.93ID:q6l0b2Ed 次スレは?
978承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 23:01:38.80ID:Y2GuroM2 こんだけ分足レベルでダウと連動されるとチャートなんか見てても無意味
979承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 23:01:46.21ID:FO8NpnY9 これまじでやばいんかな?コロナ暴落もバブル崩壊もこんな感じだったような。。。
980承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 23:02:57.85ID:+4x0+7kS ここでLしたった
981承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 23:03:46.77ID:rCZ5rWG1982承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 23:04:04.13ID:rofBA5fX S砲追加しますた
985承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 23:05:47.14ID:rCZ5rWG1986承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 23:06:01.70ID:86nT0I/R ショートついか
77万まで下がる
77万まで下がる
988承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 23:07:32.53ID:h2GcY2n8 ここの下あたりにショート指値置いて寝ます😭77万までは落ちると思うので明日反発するか確認して利確、追加ですね😭
上がったらすぐ損切りします😭
上がったらすぐ損切りします😭
989承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 23:07:41.33ID:5WNJOR4U ここでロング
990承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 23:08:00.83ID:nFH28kvO ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
991承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 23:08:33.37ID:0iEcrC69 冗談抜きで言うと上がるの待つだけじゃね? 感
ねゆ
ねゆ
992承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 23:11:25.33ID:9ZKAhyxb あー下げきれなかったか
993承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 23:12:03.74ID:YE4UjAHU 俺の言った通りだったろ?
994承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 23:17:27.95ID:5WNJOR4U 今日の朝と一緒やでここでローング
995承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 23:20:53.70ID:MFJJWbB3 そろそろ
996承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 23:24:18.09ID:q6l0b2Ed ずどーん
997承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 23:27:02.26ID:G4TR23nP え?
998承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 23:27:21.57ID:9ZKAhyxb またあがるか
999承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 23:27:36.82ID:9ZKAhyxb うーあん
1000承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 23:27:42.05ID:9ZKAhyxb かたあま
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 43分 57秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 43分 57秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 【悲報】ちいかわぬいぐるみ、ゴミ捨て場に捨てられる [263288856]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- パンツ脱いでスレ立てしてる
- 内田梨瑚+27 [931948549]