探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2775【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:43:45.75ID:bsIt1aCa
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Masturbating Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2774【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586260747/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2773【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586226238/
2020/04/08(水) 12:44:38.78ID:572aWWGx
いちおつ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:44:46.68ID:7JDRfiSw
ビッチ最強
2020/04/08(水) 12:44:54.38ID:K+HKEjMm
イチモツ
2020/04/08(水) 12:45:26.05ID:tQaYYeY2
13時まであと15分
ワクワク
2020/04/08(水) 12:46:03.00ID:RdqmqqM2
13時になにがあるんです?
2020/04/08(水) 12:46:08.96ID:jErd0QwL
お前らのはしゃぎようを見ると13時で落ちる気もするが、どうせ朝のところは割れないしこのままロングでいいか
2020/04/08(水) 12:46:14.06ID:K+HKEjMm
売り豚リーマンの損切り上げがくるぞ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:46:18.02ID:vTritF/p
いちもつ
2020/04/08(水) 12:47:00.00ID:C8uffU6k
ビッチ半減期ホントに騙し上げから入るんだなw
11承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:47:34.76ID:BKaqrjjX
巨大ガラ製造機だろwww
ロンガー気をつけて
2020/04/08(水) 12:48:26.92ID:a7N3ngFY
買うだけで無限に儲かるwwwwwwwww
2020/04/08(水) 12:48:32.08ID:dGctdckg
ビッチ無限上げわろたああ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:48:34.00ID:6OHNa6sb
イーサは昨日上げすぎたのか
BCHと同じ枚数持っているからがんばれ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:48:47.41ID:rofBA5fX
ふぁ〜〜〜

まじ強〜〜〜
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:48:49.70ID:7JDRfiSw
BCHまだいくぞ
なんやこれ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:49:02.24ID:rofBA5fX
>>1乙🍛
2020/04/08(水) 12:49:34.11ID:5kjrY22B
そんなこと誰も聞いてないからガマアブラ斉藤様を崇めろ称えよ
2020/04/08(水) 12:50:14.91ID:iuydV52G
>>1
おつかれサンボ
2020/04/08(水) 12:50:26.41ID:XhUcaYRf
強すぎる
21承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:51:08.77ID:m+EtNwMB
豆さんいつのまにかロンガーになったと聞いて
2020/04/08(水) 12:52:04.75ID:nGGHn6Qf
豆は自演やろう言われて頭お菓子なるぞ
2020/04/08(水) 12:52:12.84ID:tQaYYeY2
>>6
集団の大口買いが始まるらしい
2020/04/08(水) 12:52:55.03ID:nNQmv1Cc
逃げ遅れたショータローおる?
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:52:58.35ID:m+EtNwMB
ビッチの半減期上げ 果たして
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:53:37.43ID:rofBA5fX
まだ上がるかな?
2020/04/08(水) 12:53:50.79ID:IADPruew
ビッチ34000いったら起こして
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:53:51.31ID:toBQ1bwn
強いなーw7000で待ってたら置いてかれたわ
2020/04/08(水) 12:53:57.56ID:gfy0IQV5
ビッチ半減期は明日くるのね
そしたらすこしさげそうだね
2020/04/08(水) 12:54:53.61ID:2OSEu/c2
ビッチ17000円で手放しちゃったからもう傍観するしかない
2020/04/08(水) 12:55:07.84ID:YEZWPs7W
ビッチ買うのまだ間に合う?
2020/04/08(水) 12:55:36.24ID:DyvvJD7x
さがるのはとんでもない大陽線つけてからじゃろ
2020/04/08(水) 12:56:04.07ID:572aWWGx
あのやりまんビッチ垂直アゲしてるやんけ
2020/04/08(水) 12:57:09.07ID:C8uffU6k
メスイキビッチ絶頂上げや
なお賢者タイムももうすぐ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:57:16.47ID:+Q+2gmOj
ロング豆は草のおふざけだぞ
2020/04/08(水) 12:57:17.07ID:sqtafRme
半減期はやはりあったわ
神ゲーだ
2020/04/08(水) 12:57:32.96ID:eweFYXyC
BTC+2.26% BCH+8.78% アルトはBTC建てが多いのでフィアットに換金する前にBTCを経由する
今は釣られて上がってるだけで、アルトドレインが始まったらさらに上昇する(フィアットに換金されたら下がる)

この認識であってる?
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:57:36.22ID:5D7/eNUJ
今朝、ビッチに騙されたと思って100枚フルレバロングしたけどすげえなw
今晩半減期らしいけど、織り込み済みだったんちゃうん?
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:57:45.43ID:7JDRfiSw
チキって半分利確したし今さら買い増しできんな
昨日ビッフラ出金、海外ハイレバ1発目でこれだぜww
加納死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/08(水) 12:58:10.83ID:YE4UjAHU
何度も言うけどこんな簡単なギャンブル金融商品無いぞ
猿でも勝てる
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:58:36.93ID:7j70ulFD
>>35
草と豆は同一人物やぞ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:58:57.18ID:LGfKtdg3
またインチョキコインきてんね
2020/04/08(水) 12:59:03.03ID:sqtafRme
仮想通貨終わったとかほざいてた奴ら生きてるか〜?
2020/04/08(水) 12:59:31.24ID:XhUcaYRf
奈落おじさんまだおるん?
2020/04/08(水) 12:59:42.14ID:h8sc9BNE
ざまーwショーター
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 13:00:21.93ID:7JDRfiSw
>>41
ガマ油と草は同じでもおかしくないけど、豆は別人でしょー
2020/04/08(水) 13:00:22.78ID:C8uffU6k
さて、少し早いが税金の話をしようか
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 13:00:35.17ID:+Q+2gmOj
こんなん全然タイミングわからなくて笑うわ
2020/04/08(水) 13:00:43.07ID:WKkhd99J
マジで上がってる
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 13:00:46.51ID:agVMhXZR
半減期当日にビッチを爆上げして、半減期というパワーワードを印象付けたい人間がいるんだろうな
来るべき本番のビットコ半減期のために
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 13:00:57.42ID:rofBA5fX
もったいな、一部利確しちゃった
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 13:01:10.29ID:20YgqAaZ
>>47
税金の話やめろよ@+400万
2020/04/08(水) 13:01:28.74ID:jErd0QwL
終わるかどうかは知らんがまだ長期は下げトレだし、今年また30万見に行くと思うよ
2020/04/08(水) 13:02:05.70ID:DyvvJD7x
税金の話は他所でやってくれ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 13:02:09.12ID:rofBA5fX
こっから買う人おりゅ???
2020/04/08(水) 13:02:24.60ID:tnDyznif
>>1
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。


相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。

顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/


未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 13:02:43.82ID:7JDRfiSw
税金なんて会計事務所に任せろよ、1万もしねーぞ
2020/04/08(水) 13:03:14.56ID:bNJ8zOBr
13時になんだって?
2020/04/08(水) 13:03:23.33ID:tnDyznif
>>56

複数の国の規制当局が指摘する市場操作などの問題を
何も解決していないのに相場操縦pumpを繰り返す仮想通貨市場

【仮想通貨】ビットメックスの親会社やバイナンスが市場操作の件で集団訴訟される
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1586315401/
2020/04/08(水) 13:03:30.59ID:WgVlvFtV
タイミング分からなくなってきて
ストレス溜まりそうだから
見てるだけ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 13:03:38.52ID:QpaxJCcA
今朝、77万まで落ちたのは、底Sホールドしてるショッタロウへ垂らされた
最後の蜘蛛の糸だったんだろうな

まあこの期に及んで「もう一段下がるかもw」なんてスケベ根性出して
損切りしなかったバカもいるんだろうが
2020/04/08(水) 13:04:43.66ID:572aWWGx
集団買いマダー?)^o^(
2020/04/08(水) 13:05:02.40ID:YE4UjAHU
ここ2ヶ月で7200万プラスや
こんな楽して稼げるんだから税金なんてどうでもいいわ
株じゃ無理だし
2020/04/08(水) 13:05:26.78ID:sqtafRme
こんないつ爆上げくるかもわからん状況で
ショート握り続けてるバカなんているのかよ
2020/04/08(水) 13:05:38.95ID:Aih8MuY/
>>29
ばーか 今日の夜だよ糞ニートが
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 13:05:44.70ID:7whqCjP1
イグアスの滝くるで
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 13:06:23.94ID:KSDGG5Qz
>>63
種なんぼ?
2020/04/08(水) 13:06:43.43ID:C8uffU6k
短時間足エアーズロック片山頂完成
2020/04/08(水) 13:07:49.11ID:YE4UjAHU
>>67
2000万
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 13:07:58.82ID:7JDRfiSw
>>63
旦那さんいいなぁ〜
暴落からの反転に上手く乗れたのかな
俺はダウいって損かさねたからなぁ、先物キチガイやで
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 13:08:35.19ID:2RbMQKQe
こんなときにかぎって18時まで週次メンテかよファック
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 13:08:53.93ID:KSDGG5Qz
>>69
すごい、税金考えなければ一気に億トレかあ
2020/04/08(水) 13:09:41.58ID:wgyi/jRe
ビッチ後3000上がったら売るから頼む
2020/04/08(水) 13:09:56.34ID:sqtafRme
普通に考えたらリップル11円とかビットコ40万とか
安すぎたよね
2020/04/08(水) 13:10:11.58ID:gJr4m1wB
>>69
嘘つき
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 13:10:51.31ID:rofBA5fX
利確〜〜〜

まだ上がるかな???
2020/04/08(水) 13:11:13.18ID:q/6UVzkA
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 13:11:13.46ID:FDuNfF5s
こら、何勃起している
早く垂れ下げろ
79犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/08(水) 13:11:30.00ID:QCNH7ILm
去年の高値ぐらい 行かないかな(´・ω・`)
2020/04/08(水) 13:11:55.14ID:sqtafRme
落ちるとするならビットコも上がってからだぞ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 13:12:15.66ID:J9o3Cahd
13時上げは?
2020/04/08(水) 13:13:15.27ID:hO6sVQlW
こんな早くに全モするとは思わんわ
2020/04/08(水) 13:13:23.04ID:572aWWGx
大口さん…!?
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 13:14:08.87ID:gUvlVmc/
何これ落ちるの上がるの
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 13:15:09.83ID:+Q+2gmOj
13時大食いまだ?
2020/04/08(水) 13:16:04.13ID:C8uffU6k
ここでリップルが単独突っ走りかましたら崩壊のサイン
2020/04/08(水) 13:16:20.97ID:eweFYXyC
ここまで上げたからには1度は天井破り試すだろ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 13:16:21.24ID:Uwa3OdoK
いつ74Sは救われるんですかね…
2020/04/08(水) 13:17:04.37ID:WKkhd99J
5分の移動線に寄せて交差する前にもう一段上げるやつ?
2020/04/08(水) 13:17:32.24ID:FA3iwFwc
まだまだ余裕で上がるっしょあと2日は見ていていい
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 13:18:52.45ID:+Q+2gmOj
下やん
2020/04/08(水) 13:19:02.48ID:hO6sVQlW
7350ドルの売り圧やばいやばいw
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 13:19:07.34ID:7JDRfiSw
すげーチャートだなー
あ、これBCHか
2020/04/08(水) 13:19:11.67ID:Aih8MuY/
っしょ
じゃねぇよ
っしょじゃよぉ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 13:19:48.68ID:rofBA5fX
>>88
自分は昨日60万台のSを全部切って70万Sをまだ握ってるよ^^;
2020/04/08(水) 13:19:56.82ID:YwBmW3Z7
リップル暴昇はビットコ暴落のサインは今の所二分の二
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 13:20:33.30ID:20YgqAaZ
BCHはまだ7000ドルも含み損あるからつらみ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 13:20:35.75ID:J9o3Cahd
>>88
1年待てば分からんよ
2020/04/08(水) 13:20:48.48ID:ttIHSvNQ
ビッチは上抜けられたけど半減期のコインの度に同じ全く挙動してたら意味無くね?
2020/04/08(水) 13:21:36.87ID:YDGdu8wx
売ってみた
維持率190%
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 13:24:32.19ID:2iBb+a8+
売り圧。ねーしな。
2020/04/08(水) 13:25:50.89ID:YE4UjAHU
寝ロング
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 13:26:07.46ID:2iBb+a8+
完璧寝ロング
2020/04/08(水) 13:26:20.88ID:Aih8MuY/
世界の上げ圧みせろや
2020/04/08(水) 13:27:09.92ID:572aWWGx
5万ぐらいカチ上げてくれや
2020/04/08(水) 13:27:38.53ID:Aih8MuY/
>>102
>>103
無職ニートをアピールするな
2020/04/08(水) 13:28:08.44ID:NNV4EiP9
13時からの大口買いはガセか?w
2020/04/08(水) 13:28:36.54ID:jErd0QwL
ショートでいいんじゃねーか?
昼にレンジブレイクすることって滅多にないだろ
2020/04/08(水) 13:30:19.71ID:Aih8MuY/
上っしょ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 13:30:35.93ID:2iBb+a8+
ショートなんて辞めとけ。すぐに担がれて泣くだけ
2020/04/08(水) 13:31:52.97ID:mmVZ1kqs
これは、ショートスクイーズ
(´・ω・`)
2020/04/08(水) 13:32:58.87ID:fHXpazFY
ショート損切りして、ロングした
2020/04/08(水) 13:33:01.86ID:AtxrNUOF
ビッチちゃんまだ勃起してる
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 13:33:54.96ID:7JDRfiSw
>>107
上がってから買わないでしょ
大口も逃げただろこんなゴミ
2020/04/08(水) 13:34:19.56ID:mmVZ1kqs
ビットコとビッチの兄弟コンビが主役になりそうや (´・ω・`)
2020/04/08(水) 13:36:21.01ID:YDGdu8wx
>>107
どう見てもガセだっただろ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 13:36:49.19ID:7JDRfiSw
モナコインがブービー賞、リップルが最下位ですね
半減期は格付けもあんだろ
2020/04/08(水) 13:37:25.11ID:572aWWGx
なんかきた?
119承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 13:37:38.45ID:7JDRfiSw
あーBCH入ればよかったなスゲーわこれ
2020/04/08(水) 13:37:52.08ID:Aih8MuY/
>>107
そもそも公表するかよw
2020/04/08(水) 13:38:02.41ID:KfR1VQHq
ビッチなんこれ?
2020/04/08(水) 13:40:34.50ID:h8sc9BNE
我に続け
2020/04/08(水) 13:42:25.12ID:tQaYYeY2
上がんねーじゃねーか
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 13:42:43.25ID:qf/uHpsk
儲かりすぎて震えている
2020/04/08(水) 13:43:10.84ID:JiKvlzjn
>>121
半減期
126承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 13:44:55.71ID:WZLe9bLH
>>121
半元気からの全元気
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 13:45:08.22ID:qf/uHpsk
おれ含め半減期に乗れたやつおめでとう
逆にあれだけ言われてたのに乗れてないやつはいないと思うが・・w
2020/04/08(水) 13:45:28.58ID:Aih8MuY/
税金払うの嫌だな
2020/04/08(水) 13:46:11.04ID:Aih8MuY/
>>127
居ないだろ
2020/04/08(水) 13:46:49.57ID:mmVZ1kqs
コインテレグラフにBCHとBSVの急騰したことが記載されてるな (´・ω・`)
131承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 13:46:58.57ID:SCcOu/g3
ふあーよく寝た
77万でロングしとけばよかった
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 13:47:56.91ID:MtKXJv+C
バブルみたいな動きだな
強すぎる
2020/04/08(水) 13:49:17.65ID:mL1/w54y
BCHが半減期でとんでもない買いが入るぞ
BTCも経由するからBTCも一緒に暴騰する
今夜は凄い事になるから今からでも遅くねぇからロングしとけ
2020/04/08(水) 13:50:51.23ID:mmVZ1kqs
>>133

そだねー (´・ω・`)
135承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 13:51:22.17ID:qf/uHpsk
これがメジャーコインの半減期パワーである
半減期なんかであがるわけないとか言ってるやつはマイナーアルトしか見てないんだろうなw
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 13:52:57.14ID:toBQ1bwn
ここがBCHのピークやったらライトコインの半減期でなにを学んだんだよwwって煽りに変わるぞ(笑)
2020/04/08(水) 13:53:23.82ID:M9A76DAz
>>133
わかりました 買いました
2020/04/08(水) 13:54:17.05ID:dGctdckg
垂れてきたああ
2020/04/08(水) 13:55:22.70ID:qb8Bk1Q3
まだ上げる力かなりありそうだね…
半値戻しに期待かな…
2020/04/08(水) 13:55:26.03ID:wgyi/jRe
売り圧減って上がりやすくなるだけで上がるかどうかは分からんよね
2020/04/08(水) 13:56:06.91ID:mmVZ1kqs
素直です!! 今日も素直です。 (´・ω・`)
あにきぃー
142承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 13:56:13.43ID:TUl5dVkn
日経についていかんのね
2020/04/08(水) 13:56:27.82ID:Aih8MuY/
所で
GACKTコインは?
2020/04/08(水) 13:58:29.28ID:/LkPnqTZ
半減期過ぎてから様子見するのが賢明か?
2020/04/08(水) 14:00:02.68ID:EstImpf3
資産家が買い入れまくるぞ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 14:03:01.14ID:SCcOu/g3
半減期があろうとなかろうと上目線は変わりない
ファンダ的にいうと半減期からその直後はむしろ下がるやろw
2020/04/08(水) 14:04:01.36ID:fN6CQQP2
海外勢は日本人はパニック買いしてるって意見が多数だな。制限が厳しくなり
円が使えなくなる前に投資家がbtcに全額変えてると。中国人がbtcに
資金逃がしてるって話が度々出たときと同じだ
2020/04/08(水) 14:04:16.41ID:oJX/EXxd
7360ショート
2020/04/08(水) 14:05:20.11ID:Za5go2t6
>>147
こういう日本人て大抵狩られない?
2020/04/08(水) 14:06:05.19ID:mL1/w54y
さあすがに円が使えなくなるという恐怖からBTC買ってるキチガイは
地球に一人もいないと思う
2020/04/08(水) 14:06:09.20ID:HAklzm7J
脳内海外勢だろ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 14:06:37.25ID:SCcOu/g3
制限が厳しくなり円が使えなくなるwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/08(水) 14:07:39.27ID:mL1/w54y
円が使えなくなったらBTCどころじゃねぇわ
世界経済の信用と金融が破綻する
当然m仮想通貨なんて100%の確率で全部0円になるわ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 14:08:02.12ID:J9o3Cahd
何日も同じこと書いてるガイジに触れるな
2020/04/08(水) 14:08:04.90ID:mmVZ1kqs
お、押し目か?
|ω•`) 慎重にいこ
2020/04/08(水) 14:08:44.75ID:cQlb4nws
中国崩壊説が出る度に中国人が買ってる!と言われ何回もpumpされてきた
そんな事一回も無かったが。年初はイラン人が買いまくってる説もあった
2020/04/08(水) 14:08:55.32ID:mL1/w54y
半減期やっぱすげーわ
BCHがさらに暴騰するって事はBTCも買われるからな
乗り遅れんなよ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 14:10:34.75ID:vTritF/p
>>147
イルミナティとか好きそう
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 14:10:40.63ID:7JDRfiSw
3万しか上がってないんだよな
逆にいえばロット多めに入れてる奴が多いんで狩り時に見えなくもない
2020/04/08(水) 14:10:45.59ID:GnALGqkD
あー、これオワだね
フルレバショート
2020/04/08(水) 14:11:09.39ID:eweFYXyC
レンジになったなぁ 上試しに行けよ
2020/04/08(水) 14:11:52.02ID:gfy0IQV5
日経もあげてるなあ
2020/04/08(水) 14:11:55.07ID:/LkPnqTZ
所詮アルトなんでテクニカルとかbtcのような動きで読もうとすると死ぬからね
2020/04/08(水) 14:18:24.76ID:YE4UjAHU
このスレに乗れてないクソザコはいないよな?
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 14:18:38.21ID:7JDRfiSw
高値圏の3万幅レンジは下でしょ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 14:20:53.98ID:ZmFStWK7
これはロングで飛び乗れないね
ここで止まると
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 14:21:19.02ID:Vi8ZPAyy
一気に上げでヨコヨコになったって事は上がる力が無くなったんだから下でしょ?
どう見たらここから上なの?
詳しい人教えて
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 14:21:25.98ID:7JDRfiSw
>>164
やめろ
おかしな事いうと障害者寄ってくんだろ
鉄火場だぞここ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 14:22:37.32ID:7JDRfiSw
モナコイン上がらなくて悔しいんだろ
あ、リップルは通路でしたね
2020/04/08(水) 14:23:30.71ID:Aih8MuY/
>>167
そう言う時は分足見れば
バカでも力の入り具合で上って解るよ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 14:24:59.35ID:SCcOu/g3
微妙
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 14:25:42.49ID:RtiC2xkF
>>149
だよね
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 14:25:42.55ID:RtiC2xkF
>>149
だよね
2020/04/08(水) 14:29:26.94ID:wgyi/jRe
四時間で80割ったら利確するわ
2020/04/08(水) 14:29:51.26ID:DyvvJD7x
>>167
じゃあショートいれろや
176靴磨き
垢版 |
2020/04/08(水) 14:30:02.04ID:gchuaBjC
こんにちは、靴磨きです
朝に下げが全モしてますね、、、まさにメンヘラムーブで振り落としが続きます
ハムさんのロングもやっとプラテンでしょうか?
アビトラは今日は今のところ、1400円です、良くも悪くもないですね
昨日は、まぁまぁ取れて7000円くらいでした
では今日も楽しみましょう!
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 14:32:09.15ID:MtKXJv+C
靴磨きはbot使いなんか?
2020/04/08(水) 14:34:42.93ID:fqr3xyUb
FXのbot作った話されてましたよね
2020/04/08(水) 14:35:26.23ID:eweFYXyC
レンジが狭すぎて怖いな なんなんだこれ パワー貯めてんのか?
3分足下髭見ると買い支えがあるように見えるが
180靴磨き
垢版 |
2020/04/08(水) 14:35:38.50ID:gchuaBjC
>>167
アビトラ目線としては、今日も素人のアビトラが鞘をかなり取れているので、まだ短期上げトレンドは続いていると思います
これは、各所で勝手に殴り合いが起きていて、大手のアビトラでならしきれず、おこぼれが僕レイヤーにまわってきます
動かないときは、完全な凪で全く価格変動が無く(あっても非常になめらかで、差が1秒も維持できない)無限にヨコヨコが続きます
2020/04/08(水) 14:37:19.87ID:Aih8MuY/
なげーよ
意味わかんねーし
2020/04/08(水) 14:37:51.37ID:VDU2lcRU
この相場だと仮想通貨は崖っぷちで自転車レースやってるようなもんで運ゲーでしかないから旨味がねえな
米株の方が安牌だわどうせ戻るし
原油etfで既に爆益笑いが止まらん
2020/04/08(水) 14:38:34.18ID:DyvvJD7x
テザーっぽい買いはいってるな
200~300枚テンポよく買ってる
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 14:39:56.32ID:SCcOu/g3
まあ81万5千くらいまでは上がるやろw
185承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 14:40:18.94ID:BKaqrjjX
81万円タッチからのガラしか見えない
2020/04/08(水) 14:43:09.41ID:dGctdckg
なんかつええ
187靴磨き
垢版 |
2020/04/08(水) 14:44:03.21ID:gchuaBjC
はい、自作ボットを動かしています
今は、アビトラボットと、無限難平ボットを稼働させてます
FXボットは勝てないので死蔵です(涙
アビトラは、毎日1000円~2000円くらい稼ぎます
無限難平は、500円下がったら難平、500円上がったら利確します
0.005枚づつ売買して、数円づつ取り続けます
100万から無限難平を開始したので、いまおよそ2枚ほど難平しており、100万まで回復しないとトータルで損です
(いま含み損で10万くらい丁度くらいですが、超長期上目線でムーンを信じているため、あまり心配していません)
また、原理的に100万回復してしまったら無限難平ボットはもう動けません
2020/04/08(水) 14:47:53.84ID:jErd0QwL
おれは米株のほうが怖いな
仮想通貨はもともと実需と無関係、ショートが増えれば上がりロングが増えれば落ちるオモチャだから触りやすいが、ダウはここから1/10になる可能性すらある
2020/04/08(水) 14:48:06.23ID:Za5go2t6
売り増しするだけだから上がってもいいよ
2020/04/08(水) 14:49:33.28ID:mL1/w54y
今のダウから10分の1になるような世界は
北斗の世界だからお前の現ナマの心配なんてもうしなくていいよ

ケツ拭く紙にしかならん
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 14:50:03.42ID:2iBb+a8+
無限ダラ上げきとるね。
ショート狩ってダラダラやるのね
2020/04/08(水) 14:50:39.47ID:YE4UjAHU
ダウ1/10なんてあるわけないやん
2020/04/08(水) 14:50:57.14ID:gfy0IQV5
なんでアメリカで感染ピークこれからなのにダウあげてんの
194承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 14:52:52.59ID:7JDRfiSw
キレイな三尊にしか見えんね
2020/04/08(水) 14:53:04.54ID:dGctdckg
死んだふり上げやんけえ
2020/04/08(水) 14:53:24.14ID:HAklzm7J
日経もだけどなんか上がってるから買ってるんだろ
実態と違うから誰にも分らん
2020/04/08(水) 14:53:33.22ID:YE4UjAHU
無制限量的緩和で買い支えてるから
昨日NYの感染者が減ったニュースがあったから
2020/04/08(水) 14:54:32.84ID:jErd0QwL
>>192
備えとけ
https://imgur.com/a/g9klqtF.PNG
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 14:54:36.10ID:7JDRfiSw
>>193
リバウンド
2020/04/08(水) 14:55:09.64ID:fHXpazFY
日経平均もプラスで終わりそうだし、15時からまた上がりそうだな
201承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 14:55:18.11ID:20YgqAaZ
>>182
仮想通貨で儲けたら原油買う予定だわ
原油まだまだ安いし
2020/04/08(水) 14:55:30.76ID:eweFYXyC
文明はどんどん進歩してるからそんな大昔からの一定角度にはならないよ
2020/04/08(水) 14:56:33.41ID:jErd0QwL
>>193
前回の世界恐慌の時も初動の大暴落から半年かけて6割くらい戻してそこから真の地獄が始まりました
2020/04/08(水) 14:57:06.73ID:dGctdckg
直近高値こえそう
2020/04/08(水) 14:57:11.02ID:gfy0IQV5
>>203
リーマンショックのこと?
2020/04/08(水) 14:57:16.00ID:DyvvJD7x
すげー8200までぶっ飛ぶわ
2020/04/08(水) 14:57:51.81ID:SCcOu/g3
ダウ10分の1wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このスレはエンターテイナーが多いなw
2020/04/08(水) 14:58:05.78ID:zlpTdMlS
>>193
峠越したと思ってる馬鹿が多いから
2020/04/08(水) 14:58:20.40ID:mL1/w54y
>>193
実態経済の影響がでるのは数か月後
2番底探しにいくのはそこから

リーマンショックと同じ
歴史は必ず繰り返す

今は上がるってみんなわかってるからついていく
本気で回復すると思ってるバカは死ぬ
2020/04/08(水) 14:58:43.69ID:XhUcaYRf
結局コロナ暴落前くらいまで戻したんか
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 14:59:07.98ID:7JDRfiSw
しばらくロング持てそうだねこれ
暇だしビッフラ入金すっかな
2020/04/08(水) 14:59:58.95ID:jErd0QwL
>>202
経済学は進歩してないんだなぁ
今流行ってる新自由主義(新古典派経済学)なんて100年以上昔に流行って世界恐慌で破綻した理論だぜ
なんでこんなのがまた流行ったのか分からんが人類は無限に歴史を繰り返す生き物らしい
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 15:00:44.82ID:2iBb+a8+
真空無限上げ。
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 15:00:56.91ID:tnDyznif
ビットコインの価格操作問題。


Class action lawsuit against Bitfinex and Tether filed by lawyers who successfully sued Craig Wright

https://www.theblockcrypto.com/post/42299/class-action-lawsuit-against-bitfinex-and-tether-filed-by-lawyers-who-successfully-sued-craig-wright

原告側は、一般的に公開された資料を踏まえた上で、テザー社らが仮想通貨という技術の名目を謳って入り組んだスキームで投資家をだまし、市場を操縦、そして違法行為を隠蔽している、と指摘。合計被害額は、1.4兆ドル(150兆円相当)を超えていると主張している。

The new federal court class action lawsuit alleges over $1.4 trillion in damages suffered by class members.
This suit, filed by Vel Freedman and Kyle Roche, lawyers who successfully sued Craig Wright in Florida federal court,
alleges violations of the Commodities Exchange and federal RICO statute, among other claims.

https://www.courtlistener.com/recap/gov.uscourts.nysd.524076/gov.uscourts.nysd.524076.1.0.pdf
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 15:02:08.60ID:qf/uHpsk
こんなに儲かってしまっていいのだろうか
2020/04/08(水) 15:02:31.90ID:Qm9TdAzy
40万台の買い時逃したアホwwwwwwwwwwwww
2020/04/08(水) 15:04:00.43ID:dGctdckg
上かたそう
2020/04/08(水) 15:04:04.26ID:YEZWPs7W
なんで買った瞬間落ちんだよ意味わかんねえ
2020/04/08(水) 15:04:10.42ID:ttIHSvNQ
ロングしておくといい事あるぞ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 15:04:47.51ID:7JDRfiSw
おい、海外フリーズ
なにこれ
2020/04/08(水) 15:04:48.84ID:Gx3F5WQI
みんな上しか見てなくて怖い
2020/04/08(水) 15:05:00.06ID:mL1/w54y
ここでロングをします

猿でも儲かります
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 15:05:07.85ID:P8EImsS9
>>218
ビットコイン あるある
みんなそう
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 15:05:10.35ID:qf/uHpsk
売るから損するんやで?^^
2020/04/08(水) 15:06:00.22ID:mL1/w54y
先輩からアドバイス

「下がったら買え」

100%儲かる
226靴磨き
垢版 |
2020/04/08(水) 15:06:01.66ID:gchuaBjC
ハムさんまだL持ってますか?
建値80万でしたよね
どの辺で利確します?
僕は81.5で売ろうと思っているのですが、なかなか届かないんですよね
2020/04/08(水) 15:06:05.70ID:jErd0QwL
どんなに文明が進歩しても人間の心が変わらないからこそ江戸時代のテクニカルが現代でも通用するのだよ
2020/04/08(水) 15:06:21.71ID:mL1/w54y
はいはい
こんなプチ下げは全てロングに回収よ〜ん
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 15:06:33.75ID:vTritF/p
米騒動や������
2020/04/08(水) 15:06:41.54ID:gfy0IQV5
>>226
なやみますハム
2020/04/08(水) 15:07:15.56ID:DyvvJD7x
一昨日の一撃に逃げるわ
押し目作ってくれたんやろ
232靴磨き
垢版 |
2020/04/08(水) 15:07:23.54ID:gchuaBjC
>>230
とりいそぎプラテンおめでとうございます
マジで両面焼きで引退かと心配しました
2020/04/08(水) 15:08:04.64ID:mL1/w54y
ジャンプ発売延期で草   半年後の実態経済ほんとやばそうだな。二番底探すのは数か月後になるから今は買い一択でいいけど
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 15:08:17.99ID:qf/uHpsk
テザーが無限に吸収してくれんのに何千億程度のしょぼい有限砲で立ち向かってるやつはバカなの?
2020/04/08(水) 15:08:22.32ID:SCcOu/g3
あと5千は上がってほしかったがドルでみたら別に悪くはないか
2020/04/08(水) 15:09:34.17ID:M9A76DAz
7360で売ってリカクした後に7380で売れてナニコレさいこー
2020/04/08(水) 15:09:52.21ID:mL1/w54y
もうこんな騙し下げに騙されるような奴は仮想通貨業界にいねぇよ
悪いな大口
うらねぇよ
2020/04/08(水) 15:10:46.58ID:fHXpazFY
あー、こりゃショートを誘ってるわ。
養分溜めてばいーんと見た。
2020/04/08(水) 15:14:11.98ID:mmVZ1kqs
bitFlyerで現物BTC買ってみたわ (´・ω・`)
GMOコインはメンテナンス中なんやな。まぁ、しかたない。

ビッフラ頼むで。
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 15:14:15.03ID:7JDRfiSw
海外フリーズで入りなおして全部利確しちゃった
落ちろゴミ
2020/04/08(水) 15:14:33.96ID:eweFYXyC
ドルで見ると触れてるな 何故か円で見てたから微損した
2020/04/08(水) 15:14:49.49ID:HAklzm7J
大引けの後の先物笑うわ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 15:16:13.07ID:7JDRfiSw
どうせ欧州だめだしNYまで寝るか
2020/04/08(水) 15:17:48.18ID:jErd0QwL
結構総楽観フェーズに入るの早いよね
まぁ大口さんも養分に現物売りつけなきゃいけないし簡単には落ちないと思うが
2020/04/08(水) 15:19:32.09ID:EstImpf3
7300割るぞ
2020/04/08(水) 15:20:30.01ID:ABpo8jwM
売り豚むきになりすぎやろwww
2020/04/08(水) 15:20:30.74ID:SCcOu/g3
よし、スーパー乞食ショート発動やw
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 15:21:08.14ID:bsIt1aCa
こっちほぼ無風だな
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 15:21:48.34ID:vTritF/p
早く落ちてぇ������
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 15:22:40.38ID:M9WXO+Y8
77万L半分利確しました😭🥺
2020/04/08(水) 15:23:01.73ID:sHHn1vz1
もう上がらないのかな
買った時より上のうちに手放したい
2020/04/08(水) 15:23:34.67ID:mmVZ1kqs
段を作ってからのロウソク足の陰線が3つ目のところで、買いの法則きてくれ (´・ω・`)

名付けて、逆ロールリバーサル
2020/04/08(水) 15:24:42.43ID:DyvvJD7x
ショートはめ込んでるだけだろ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 15:26:01.43ID:6TuYB6yE
あると強い
2020/04/08(水) 15:27:16.04ID:SCcOu/g3
落ちてもあと1万くらいやろw先っちょだけ78万いくかもしれんけど
結構しぶといからそもそも下がらんかも
2020/04/08(水) 15:29:23.12ID:Aih8MuY/
そもそもまだ何も上げてないやろ
これからやで
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 15:29:23.72ID:qf/uHpsk
超長期的にみれば全売りするやつなんていないわけよ
負けてもちょっとはホールドする、勝っても一部ホールドする
長期的にみてセルフバーンやロックアップ率は上昇しかしないわけ
なので比例して価値は上昇するしかないわけよ
2020/04/08(水) 15:30:14.08ID:Aih8MuY/
そうです
2020/04/08(水) 15:30:57.35ID:Aih8MuY/
下にはゼロ円言う限度がある
上は無限なのよ

解るぅうう?
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 15:31:58.23ID:qf/uHpsk
取引所に残った端数もロックアップみたいなもんすよ
取引所介して買うやつが増えればそれだけ端数分は価値に変換される
2020/04/08(水) 15:32:57.86ID:SCcOu/g3
やばい、乞食ショートしたもののこれは瀬戸際のギリギリの瀬戸際やw
2020/04/08(水) 15:33:20.99ID:mL1/w54y
ショートするアホは死んでどうぞ
2020/04/08(水) 15:33:42.99ID:mL1/w54y
BCH半減期直前でショートって頭おかしくなってないと無理やろ
2020/04/08(水) 15:33:57.90ID:1ta3dLMq
これは逆三尊ヒューパヨパヨきますね
2020/04/08(水) 15:35:50.48ID:+Q+2gmOj
わかんねえ
変形三尊の様な
2020/04/08(水) 15:35:54.03ID:Aih8MuY/
>>263
芸人かなんかやろ?
2020/04/08(水) 15:36:21.30ID:Aih8MuY/
出たぁあ
三尊法師!!
2020/04/08(水) 15:36:52.12ID:jErd0QwL
上も別に無限じゃない新規プレイヤーが入ってこない限り使える資金量には限りがあるし
今だと上限150万くらいかな
200万行ける可能性が出てくるのは来年以降だね
2020/04/08(水) 15:37:06.90ID:GtLZQrLy
終わったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 15:37:37.02ID:20YgqAaZ
>>257
下手なんでBuy and HODLしかしてないわ
歴史的にどこで買っても勝てるのがビットコイン
20000ドルロンガーすらいつか助かるかも
2020/04/08(水) 15:38:41.47ID:EstImpf3
7425Sやし安心や
2020/04/08(水) 15:39:31.54ID:Aih8MuY/
蘊蓄講釈師の殆どが貧乏トレーダーか
売り豚だって聞いたけどホント?
2020/04/08(水) 15:41:19.99ID:jErd0QwL
そのうち200万は行くと思うけど、そこからが真の下げトレの始まりだと予言しておこう
今度の下げトレは10年は続くぞー
2020/04/08(水) 15:42:24.41ID:eweFYXyC
>>272
3/12に抜いちゃいけないラインぶち抜きまくって買い豚法師は絶滅したからな
残ってるのは売り豚法師とどう動いても死なない大口とうまい棒トレーダーしかいない
2020/04/08(水) 15:42:33.22ID:Aih8MuY/
>>273
なら金集めて現物買っとけよ
ばーーーか
2020/04/08(水) 15:43:40.90ID:Aih8MuY/
>>274
法師は 三蔵法師の三蔵と三尊を掛けていますので使い方に間違いがアルト思われます
2020/04/08(水) 15:44:56.65ID:DyvvJD7x
三尊なら朝キマッタだろ
全もしたけどwww
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 15:45:21.47ID:rCZ5rWG1
ショボい押し目だったな
上がる気がしない
2020/04/08(水) 15:45:24.58ID:jErd0QwL
>>275
もう持ってるし…
2020/04/08(水) 15:47:22.90ID:Aih8MuY/
>>279
見せて
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 15:47:45.94ID:rCZ5rWG1
また200万とか出川の現実逃避始まったな
期待ハズレだったのかな?さっきの半減上げ
2020/04/08(水) 15:48:26.97ID:eweFYXyC
>>276
なるほど 法師って響き気に入ってたんだが、一目使いは雲じいとでも呼ぶか
2020/04/08(水) 15:48:56.78ID:w6buxz/J
7400で100倍ショートしちまったー
天井であることを祈ってストップかけて放置だわ
2020/04/08(水) 15:50:00.41ID:Aih8MuY/
>>282
貴方は、お金に余裕のあるかたですね解ります
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 15:50:50.21ID:M9WXO+Y8
いまgmoいくら😭
2020/04/08(水) 15:51:21.97ID:1ta3dLMq
お前ら昔はエリオットとかフィボナッチとかオプション好きだったくせにもう飽きたのかよ
2020/04/08(水) 15:51:47.57ID:zlpTdMlS
もうちょい上がってくれたら売り増ししたんだがな
こんなもんか
2020/04/08(水) 15:53:14.65ID:KFwjqU0H
ここでロング
2020/04/08(水) 15:53:51.57ID:SCcOu/g3
あと5千は下がるやろ
2020/04/08(水) 15:54:13.11ID:5g700LUt
全く下がらんなー
2020/04/08(水) 15:54:33.47ID:mL1/w54y
大口くん 下手やなぁ
こんな下げで
「うわあ大変だ!売らないと終わる!」なんて狼狽してくれる人がいるとでも思ってんのか?w

売らないよ〜ん
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 15:55:09.48ID:M9WXO+Y8
ちんぽにはー😭それはそれは綺麗なー😭
2020/04/08(水) 15:55:20.04ID:kLT4v2B2
日足ウェッジポキっていくで!
2020/04/08(水) 15:55:31.95ID:nFH28kvO
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/04/08(水) 15:55:39.40ID:5g700LUt
昔は大口も上手に仕掛けてきたんやけどくっそ雑になってきて簡単やな
2020/04/08(水) 15:56:09.90ID:0c+bOEuC
うぜーなほんとに。
2020/04/08(水) 15:57:03.20ID:Qm9TdAzy
買い時キター!
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 15:57:13.28ID:rofBA5fX
GMOメンテ明けまであと1時間くらいかかるかな

4時に終わった試しなし><
2020/04/08(水) 15:57:20.19ID:Aih8MuY/
アベノマスクが家に届いて
外行くとき付けて歩いたとするじゃん?

で、前からアベノマスク付けた人が歩いてきたらさ、内心 うわっ小さい!とかオタクも?とか
お互い ちょっとしたアイコンタクトとクス笑いが生まれそうだね。
もしかしたら女の子と知り合うきっかけにも成ったりして
「アベノマスク婚」とか出てくるぞ
2020/04/08(水) 15:58:19.30ID:mL1/w54y
押し目は細かくひろっていきます
売りません
大口君残念でした♪
2020/04/08(水) 15:59:56.34ID:SCcOu/g3
うーん利確だな
2020/04/08(水) 16:00:19.28ID:fHXpazFY
ショーターの人逃げてな
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 16:02:09.94ID:rCZ5rWG1
ガッツリ落ちそうだな
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 16:02:18.25ID:RLwjojf8
たえ
2020/04/08(水) 16:02:23.76ID:tdzptJR2
これまじ?

0706 承認済み名無しさん 2020/04/08 09:33:19
これは怖っそろしいほどの上げくるで笑笑wwwwwwwwwwww



ワイも半減期ロングで負け取り戻すんやwwwwwwww



いまさら笑笑wwww
ID:KqQRLP/i(6/15
2020/04/08(水) 16:02:44.19ID:kLT4v2B2
ビッチは明日以降だだ下がるぞ
ライトコイン半減期から学べ
2020/04/08(水) 16:04:06.60ID:mL1/w54y
な?押し目だろ
2020/04/08(水) 16:04:34.62ID:mmVZ1kqs
「3」はマジックパワーやな (´・ω・`)
2020/04/08(水) 16:04:53.12ID:mL1/w54y
こんな簡単なのに負ける人間がいる事がマジで理解できん
下がったらショートじゃなくてさがったらロングやで?

それだけを守るだけやで
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 16:05:32.56ID:gUvlVmc/
メンテ終わったら下がってた
これ買っていい流れ?
2020/04/08(水) 16:06:35.75ID:dGctdckg
7300がサポートになってもえ
2020/04/08(水) 16:08:57.02ID:M9A76DAz
なんかよーわからんが仮装通貨はロングしかしない人しかいないんだろうか・・・
2020/04/08(水) 16:10:01.50ID:bzhKvQnl
>>294
そのリターンは今年の半減期には来ないんだ

むしろ低所得がおおい仮想通貨利用者はロックアップ貧困で仮想通貨から現金に逃げるよ
年内は欧米も日本も現金が無敵なんだ

キャッシュが溢れて反動消費のターンがくるのは年末くらいまででそれまでは厳しいよ


絶対半減期迎えても半減期あとでも7000-8000ドル停滞に反落するって
お金の流れが戻るのは

・金融緩和と膨大な援助金ばらまき
・ロックアップ解除
・リターン消費からの金あまりのもの不足が多分年末9-11月くらいから
・その勢いで株式は7-9月暴騰

これクリアしたあとやっと金あまりで仮想通貨暴投する
むしろその前に仮想通貨は「半減期なのにマックス9000ドルで6000-7000ドル反落だ、弱すぎてマイニング赤字だ」
くらいのやばいシナリオがほしいよ、そこまでいかないと大暴騰リターン来ない

仮想通貨だけは暴騰は早くて年末、遅くて来年になるよ
2016年BTC微妙で、2017年インフレ暴騰きたのと同じコースだろ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 16:10:49.81ID:J9o3Cahd
テザーくる?
2020/04/08(水) 16:10:54.74ID:gZa7tTfp
>>312
現物はまさにそうじゃん
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 16:11:54.13ID:M9A76DAz
>>315
わかるけど、高値で買い続けるやつがいるとか、今の時世で考えるのはノー天気だと思うよ
2020/04/08(水) 16:12:59.03ID:bzhKvQnl
2017年暴騰はグラボ安とETH特需があった
2,020-2021年はそのETH特需はまずこないだろう。pow終わるからな

けどいまのRX5000とかのグラボは安くてASICに迫る性能があるのに、RDNA2で性能2倍、利益率3倍くらいに伸びる

うまくETHがpos本格化暴騰のターン→グラボが高性能激安→2017年ETH特需の再来
となる可能性はまぁゼロではないよ。そうなったら2021年ワンちゃんで仮想通貨バブルが起きるかもしれない
2020/04/08(水) 16:14:06.88ID:Aih8MuY/
>>316
高値の基準は?
2020/04/08(水) 16:14:39.69ID:Aih8MuY/
>>317
バイクか何かの話か?
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 16:15:27.22ID:M9A76DAz
>>318
デイトレーダーなもんでね。こんな仮装通貨を長期保有するなんてリスクでしかないわw
チャートパターンがきたら売りも買いもする。それだけや。
まあ、普通に考えたら前回高値に届くかどうか、テクニカルの範疇やろ
2020/04/08(水) 16:15:48.87ID:eweFYXyC
>>317
AMD株買えってことか
2020/04/08(水) 16:17:36.91ID:jErd0QwL
夢は見ないほうがいいぞ
今年いっぱいは下げトレや
2020/04/08(水) 16:22:40.83ID:q6l0b2Ed
垂れてきた
2020/04/08(水) 16:24:29.01ID:Aih8MuY/
だいじょぶだぁ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 16:25:20.43ID:Hm9NFWFR
一旦上げ止まってヨコヨコの時に何で売らないかねぇ
下がるの目に見えてたじゃん
んで、下げ止まってヨコヨコしたら買えばいいのに
未来の価格予想とか愚でしかないよね笑
2020/04/08(水) 16:28:13.59ID:Aih8MuY/
>>325
ずっとヨコヨコなのにどこみてんだ?
2020/04/08(水) 16:29:24.77ID:DyvvJD7x
>>325
記憶障害か認知障害かな
ヨコヨコじゃねえか
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 16:29:37.44ID:20YgqAaZ
>>325
売ったり買ったりしててビッグウェーブに乗り遅れたら悲しいやん

あと、売り買いしすぎるとその価格に慣れて価格の感覚がなくなる
2020/04/08(水) 16:29:42.13ID:dGctdckg
ここで揉んだらあがる気がする
330承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 16:31:03.69ID:KB8H2n+V
今日の終値BTC/JPY920156
2020/04/08(水) 16:34:11.50ID:7AKxI96m
gmoメンテ後1万下げ
2020/04/08(水) 16:34:21.62ID:h8sc9BNE
まどうめじゃー
2020/04/08(水) 16:34:27.21ID:JiKvlzjn
>>330
ないない
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 16:36:14.51ID:L2yiqLNK
今上げトレじゃないの?
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 16:36:31.61ID:Hm9NFWFR
なぜかld変わってるけど167だよ
朝からやってるからトレンドは分かりやすいけどなぁ
早朝の縛下げに乗ってヨコヨコで買い
お昼の上げに乗ってヨコヨコで売り
今は7365でショート持ってるよ
今日はすごい分かりやすいしずっとヨコヨコとは感じないなぁ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 16:37:21.49ID:KB8H2n+V
>>333
21時までには82万超えるから。
みとけよ。
2020/04/08(水) 16:39:37.05ID:mL1/w54y
>>335
早く利確しないと
それ含み損になるで・・・w
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 16:39:50.98ID:LGfKtdg3
>>336
死亡フラグにしか聞こえんからやめとけ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 16:40:05.59ID:Hm9NFWFR
あ、もう一つ質問きてたね
ビッグウェーブに乗れないのは確かに悲しい
でも損するよりマシだからあまり気にしない
それに今の価格は全く気にしない
チャート見て上に行くか下に行くかだけ予想してる感じかな
逆引いたらすぐ損切るし乗れたらどんどん追加するよ
2020/04/08(水) 16:40:47.81ID:YbR6erIf
ドラゴンスレイヤーきた?
2020/04/08(水) 16:41:46.24ID:mL1/w54y
>>339
含み損間近お疲れ
342靴磨き
垢版 |
2020/04/08(水) 16:41:59.12ID:gchuaBjC
>>335
常勝の方是非ご指南ください!
7365Sについて、ちょうど今建値くらいですが、利確と損切は、はどれくらいを見てますか?
さっき下で利確出来なかった理由は、まだこれから本下げと読んでの事でしょうか?
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 16:42:08.18ID:Hm9NFWFR
>>337
うん
下げ勢い無くなってきたからドテンします
今日はもう疲れたから手仕舞って終わりにするかもだけど
2020/04/08(水) 16:42:11.42ID:mL1/w54y
今日ショートやるなんてただの燃料にしかならん

馬鹿丸出しや
2020/04/08(水) 16:43:04.53ID:YbR6erIf
これって皆家に居て暇だから仮想通貨でもいじくろう上げじゃないの?
2020/04/08(水) 16:43:06.08ID:mL1/w54y
>>343
アホクサ
ドヤってたわりに20ドルしかぬけないで終わりかよ
ガイジすぎるわ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 16:44:07.05ID:wBkku9ke
今下げなんて大口が要所でドカンとやるだけで全くついて来ないよね
2020/04/08(水) 16:44:23.21ID:q6l0b2Ed
>>345
よくわかったな
2020/04/08(水) 16:45:30.73ID:DyvvJD7x
まだショートとか言ってる奴いるのか
下から担がれてんじゃね
もっと担がれる事になる
1000ドル幅の急落は8000超えてからだからな
350承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 16:47:13.11ID:Hm9NFWFR
>>342
全然常勝じゃないよ涙
さっき買い戻さなかった理由は下げ止まって反転したら買うスタイルだから
価格の予想なんか出来ないよ
2020/04/08(水) 16:47:20.13ID:Aih8MuY/
>>343
下げの勢いって早朝だけやろ?
2020/04/08(水) 16:49:01.71ID:ZzcXgMaw
(´・ω・`)ビッチが半減期でどうなるのかは参考になるな、、
今上がってるのは下幅を大きくしてるようにも見えるしなぁ、、
2020/04/08(水) 16:49:17.85ID:sqtafRme
なんか大勝するのが正義みたいなバカがいるな
大損しないのが正義だぞ
2020/04/08(水) 16:49:38.49ID:mL1/w54y
だから言っただろ全ては押し目だって

大口が売り演出してるだけ
下手すぎてバレバレだったけど

80万割れで拾った奴しかおらん
ショートしてるクズは死ね

終わりや
355靴磨き
垢版 |
2020/04/08(水) 16:51:09.82ID:gchuaBjC
>>350
それは残念です
なんか、天井と底が取れたような感じだったので、何かコツがあるのかと思いました
引き続き、お互い頑張りましょう!
2020/04/08(水) 16:52:46.32ID:mmVZ1kqs
GMOコインのメンテナンス終わったで
わし、BTCのロング入れたで (´・ω・`)
2020/04/08(水) 16:54:52.01ID:ztfQdQVk
1時間と4時間だけ見てりゃいい、大口の仕掛けにいちいち反応してたら大きく伸ばせない
358承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 16:57:02.46ID:SCcOu/g3
この状況でショートを長く持ち続けるのはよくないよな
359承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 16:58:01.68ID:Hm9NFWFR
>>351
スキャだからエントリーポイントは無数にあるよ
自分ルールで、上げ下げのスタートを定義付けしてる
見るのは5分足で300幅取れる時もあればさっきみたいに20幅の事もあるよ
でも負けるのは最高でも50幅くらい
だから1勝2敗で十分プラスになってます
2020/04/08(水) 16:58:22.04ID:mL1/w54y
まぁアホがショートしてくれるおかげで
上がりやすいってのもあるからアホはアホのままでいてくれ
2020/04/08(水) 16:58:46.12ID:DgSixXHD
今日中に75000ドル抜けるかね?
2020/04/08(水) 16:59:27.38ID:Aih8MuY/
>>359
でも禿げとるやん
2020/04/08(水) 16:59:44.60ID:q6l0b2Ed
ハゲはよくないよ
2020/04/08(水) 16:59:52.63ID:mL1/w54y
>>361
そうなったら俺億万長者だわ
2020/04/08(水) 16:59:54.00ID:7N3VEdug
お試しショート
2020/04/08(水) 17:00:26.84ID:mL1/w54y
今日中に75000ドルってCB何回発生すれば到達するんだろうな
2020/04/08(水) 17:01:05.44ID:2BdYvUu1
>>359
年次いくらプラスにしてんの?
2020/04/08(水) 17:02:38.38ID:q6l0b2Ed
>>367
いま+6000円😭
2020/04/08(水) 17:03:11.19ID:FmWLRLr/
戻り高値やねwwwwwwwwwwwwwwww


ええ感じゃないか、下落の臭いがプンプンするでwwwwwwwwwwwwwwww

最近ワイの偽物がおるみたいやなwwwwwwww
370承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 17:05:39.54ID:Hm9NFWFR
禿げてないわ笑
最近ちょっと気になり始めたけど
>>367
全然大したこと無い
専業だから嫁と子供一人を普通に養える程度
2020/04/08(水) 17:06:09.65ID:ABpo8jwM
>>368
おいハゲチャビン
2020/04/08(水) 17:06:36.00ID:ABpo8jwM
エアファミリーきてんね
2020/04/08(水) 17:06:58.58ID:ABpo8jwM
堕ちるのかおい
2020/04/08(水) 17:08:26.34ID:ABpo8jwM
このアンメルツいつまでやねん
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 17:15:37.73ID:LGfKtdg3
>>368
偉そうなこと言って6000はないわ
2020/04/08(水) 17:17:40.11ID:2BdYvUu1
>>370
はぐらかし方が嘘つく奴のそれなんだが
2020/04/08(水) 17:21:36.44ID:/wlSmwMW
21時上げに期待するしかないか
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 17:22:14.87ID:rofBA5fX
>>370
チャート見て予想してるってことだけど、株価とか経済的なニュースとかそういうのは参考にしてる?それともチャートの動きのみ?
2020/04/08(水) 17:24:36.92ID:Aih8MuY/
俺は、ふんいき
380承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 17:24:45.30ID:M9WXO+Y8
>>369
偽物は消えろ😭
2020/04/08(水) 17:26:43.57ID:fN6CQQP2
最近の大口下手すぎないか?日中の微下げは全部騙しってもうバレバレだろ
日中微下げかヨコヨコで21時近づいたらモリモリ上げて朝まで無限上昇
もう半月はこれしかやってない
382承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 17:26:45.22ID:M9WXO+Y8
どうですか😭ビット君にしてIFDOCO注文できるようにしました😭

https://dotup.org/uploda/dotup.org2107518.png
2020/04/08(水) 17:27:37.44ID:jErd0QwL
>>381
昨夜は落ちたやん
2020/04/08(水) 17:28:54.27ID:Aih8MuY/
少し上げるぞ
2020/04/08(水) 17:28:57.07ID:DyvvJD7x
テザーが買いまくってるぞ
2020/04/08(水) 17:32:08.04ID:ztfQdQVk
最近の大口は意地でもヨコヨコさせるからバレバレで下手やな
2020/04/08(水) 17:32:09.32ID:q/6UVzkA
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2020/04/08(水) 17:33:09.99ID:q6l0b2Ed
いちどだーけのーこーいーならー
2020/04/08(水) 17:33:28.26ID:N5TOwxOe
下痢こい!!!!!!!
2020/04/08(水) 17:33:45.80ID:jErd0QwL
上げそうなヨコヨコはガチの天井なので注意
下げそうなヨコヨコは拾われてる
2020/04/08(水) 17:34:05.91ID:N5TOwxOe
びっちびちの水っぽい下痢こい!!!!!!!!
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 17:35:30.99ID:20YgqAaZ
>>390
いまはどっち?
2020/04/08(水) 17:39:51.02ID:Aih8MuY/
あっ
2020/04/08(水) 17:39:58.31ID:Aih8MuY/
あぁあああ
2020/04/08(水) 17:40:11.82ID:VmwWQMV/
上げそうなヨコヨコ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 17:40:40.10ID:Hm9NFWFR
>>378
もちろんニュースとかは色々チェックしてるけど
大まかなトレンドが分かるくらいだよね
スキャにはあまり関係ないと思ってる
2020/04/08(水) 17:42:14.98ID:Aih8MuY/
禿げるぞ
2020/04/08(水) 17:43:10.55ID:wgyi/jRe
またインチキしてる
2020/04/08(水) 17:43:35.29ID:fN6CQQP2
また騙しか。どうせ一時間前くらいしたら7350だろ?
2020/04/08(水) 17:43:53.34ID:AUoqVsqM
これは上がりそうなガラ
2020/04/08(水) 17:45:03.99ID:N5TOwxOe
>>400
ドンマイwwww
2020/04/08(水) 17:45:54.31ID:Aih8MuY/
良く見とけ
これを押し目という
2020/04/08(水) 17:46:47.11ID:mL1/w54y
大口さん安く買わせてくれてありがとな
押し目は全部拾っていくわ

最近の大口下手すぎて笑う
2020/04/08(水) 17:48:15.75ID:tdzptJR2
リップルが吹いたピッチが吹いた そーいうことじゃ
2020/04/08(水) 17:48:16.42ID:fN6CQQP2
騙しで下げる幅が毎回同じだからバレバレなんだよね。あんまり下げると
ロスカラッシュで下がりすぎ7000割れ意識されるから100ドル以下しか下げられない
2020/04/08(水) 17:48:32.24ID:mL1/w54y
大口「(ここまで下げればびびって売ってくれるやろなぁ ウキウキ)」
ワイ「買うで」
大口「ひん」
407承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 17:49:29.99ID:rofBA5fX
>>396
なるほど。参考になります
408靴磨き
垢版 |
2020/04/08(水) 17:50:11.81ID:GuElo+z0
>>343
まだショート握ってますか?
これ、ドテンしてたら大変じゃないですかね
409承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 17:50:45.94ID:2iTie8z8
まだまだ落ちそう
2020/04/08(水) 17:50:55.30ID:qZvRsobX
あー本当イラつくなこのガイジ、目の前いたら引っ張ったいてるわ
2020/04/08(水) 17:51:04.57ID:tdzptJR2
4時間天井のかたちじゃ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 17:52:07.78ID:rofBA5fX
>>396
ちなみに今どっちにエントリーしてる?
2020/04/08(水) 17:52:07.99ID:mL1/w54y
すまんな大口
大衆が狼狽しなくて
おまえ下手すぎるんや
2020/04/08(水) 17:52:44.99ID:AUoqVsqM
>>401
うんこ食ったら発狂して死にそう
415承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 17:53:03.78ID:MXHW6B6a
今日パチンコで3万勝ったので、ハイレバ勝負じゃ!
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 17:53:24.36ID:Hm9NFWFR
>>407
自分なんて全然ダメダメですよ
エントリーのポイントも利確損切りのポイントも後から全取引見直すんだけど我ながらセンスないなーと思って軌道修正の毎日だよ
ただトレンドに乗ること
これだけは自身ある
今ならこの下げのトレンドにどこまで付いていけるかかな
2020/04/08(水) 17:53:25.15ID:q6l0b2Ed
>>415
俺はとんとん
2020/04/08(水) 17:53:50.80ID:q6l0b2Ed
マクロスデルタ
2020/04/08(水) 17:54:03.08ID:fN6CQQP2
もう大口下げ諦めて笑うわ
2020/04/08(水) 17:55:19.58ID:oy9rRSOy
今日で7500ドルはいかないぞ
おそらく明日
421承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 17:56:06.44ID:MXHW6B6a
おまえらも引きこもってばっかいないで、外出て経済回さないといけないぞ!
2020/04/08(水) 17:56:41.20ID:mL1/w54y
大口「どんだけ売っても誰も狼狽しなくて草」

80万以上でロングしてる奴も誰も売らないよ
誰も不安に思ってないからな
2020/04/08(水) 17:57:47.53ID:MaGTsvE5
改めて3月7日からの日足を見るとすげーな。
恐怖しかない。これからどっちに行くかはわからんが
2020/04/08(水) 17:57:55.24ID:fN6CQQP2
ショート貯めたいけど貯まるのはロングばかりって感じだな
2020/04/08(水) 18:00:30.47ID:6c3MKI7A
あらゆる市場でリーマンショックは二番底あった!って言われまくってた
あれこそ今回の嵌め込みだよ。二番底警戒で大半が買えないところをAIが
ひたすら買いまくり一直線に全モするのがコロナ相場。AIの大勝利
2020/04/08(水) 18:01:27.64ID:mL1/w54y
>>425
企業の業績はごまかせないけどな
実際に下方修正すりゃ嫌でも落ちる

とは言え、二番底を探るかどうかは微妙だが
2020/04/08(水) 18:01:44.80ID:ttIHSvNQ
勢い的には8000ドルもあるよ
2020/04/08(水) 18:03:18.24ID:Aih8MuY/
>>421
チョーセンに金回してどうすんだアホ
2020/04/08(水) 18:03:41.04ID:ZFdjaapj
>>424
もしそんなこと考えてるのなら大口馬鹿すぎるだろw
あんだけ無茶苦茶な買い支えやっておいてショート貯まるわけがないw
2020/04/08(水) 18:04:20.60ID:nNQmv1Cc
これ3000ドル目指すやつちゃう?
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 18:04:34.70ID:KB8H2n+V
半値戻しの60万5000円から63万まで落ちるだろ
2020/04/08(水) 18:04:43.61ID:Aih8MuY/
>>416
君の下げとれは年単位?
でもスキャでしょ?
それで下げとれ言っちゃう?
2020/04/08(水) 18:06:06.70ID:jErd0QwL
ロングばかり溜まったら落ちるじゃん
ちゃんとショートも積まれてるから安心しろ
2020/04/08(水) 18:06:55.16ID:h8sc9BNE
窓埋めろやw
2020/04/08(水) 18:07:03.05ID:nFH28kvO
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
2020/04/08(水) 18:07:16.26ID:q6l0b2Ed
ショーター焼き尽くして上がる
437承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 18:07:50.57ID:KB8H2n+V
俺はSにかける。
81万カット。
負けたら6月末までは相場は休む。
どちらにしろ6月末以降にしか200日線は超えない
2020/04/08(水) 18:08:19.61ID:Aih8MuY/
ハゲトレンド
2020/04/08(水) 18:09:21.34ID:wgyi/jRe
フラッグ上抜けしたから奈落行っても入口までだろうな
2020/04/08(水) 18:10:09.61ID:1ta3dLMq
脱毛期しかねえな
2020/04/08(水) 18:10:14.55ID:OUlYCbnT
半減期の3週間前まであがるんやろたしか
2020/04/08(水) 18:10:52.12ID:q6l0b2Ed
半減期いつ?
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 18:11:28.83ID:KB8H2n+V
今夜はBCHとダウにつられて10万下げ。
444承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 18:12:32.65ID:rofBA5fX
>>416
なるほど、詳しく教えてくれてありがとう
引き続きお互い頑張りましょう
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 18:12:53.06ID:BKaqrjjX
ポイントで落ちない、ガラないの買い支え
ギリのとこで脈絡ないテザー砲
が悪手だね
誰だってロング一択でしょ

、、ていうのが罠かね
2020/04/08(水) 18:13:17.85ID:1ta3dLMq
ライトコインの半減期みたら売りはしないけど買いを持ち越したくもないわ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 18:15:10.51ID:KB8H2n+V
高値更新すんならとっくにしてるわ。
MA50に頭抑えられて反落。
トリガー待ち。
下からやり直せ。
2020/04/08(水) 18:17:00.36ID:mO+5rH/I
81万Sしてるけど段々反発のラインが上に上がってるなぁ
ドテンかなぁ難しい
2020/04/08(水) 18:17:24.04ID:DyvvJD7x
ちょっと総楽観の民が増え過ぎだわ
下げたいのにさがんねえからぶちぎれて怒りの下げしてくるかもな
まあ諦めて上がるとは思うけど
2020/04/08(水) 18:18:29.53ID:Aih8MuY/
禿げトレ
2020/04/08(水) 18:19:06.64ID:OUlYCbnT
次の上げたらロングの一旦逃げ場やろおおおおぉーぅヨジカン
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 18:21:10.39ID:dFfxnGRf
ジワ落ちしそう
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 18:21:43.64ID:BKaqrjjX
>>448
81.5Sの俺も何度か騙されかけた
1時間足三尊出ってからもう終わりだろ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 18:22:22.14ID:gUvlVmc/
ビッチ上がってるからまた上がるだろ
2020/04/08(水) 18:23:32.94ID:gZa7tTfp
売り増ししたいから早く上げてくれ
下がる度に少しずつ離隔してって売り玉もう少ししか残ってない
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 18:24:48.92ID:BKaqrjjX
だけどここでさげると
今日の無理くりの下落と上昇が説明できねえわ
2020/04/08(水) 18:25:46.25ID:mO+5rH/I
>>453
三尊かぁ三尊なぁ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 18:27:05.37ID:BKaqrjjX
>>456
チャート的には79万円ちょい上からあげで高猫かな
2020/04/08(水) 18:27:25.48ID:nFH28kvO
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 18:27:45.50ID:v7HbnBd1
あ この形は無理だな
ショートの準備だな
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 18:29:15.11ID:v7HbnBd1
今度は73まで落ちるんじゃね?
2020/04/08(水) 18:30:35.53ID:Aih8MuY/
落ちない君きてんね
2020/04/08(水) 18:31:35.72ID:fN6CQQP2
やっぱり一時間で7350まで戻したね。下手くそ大口さんゴチです
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 18:31:46.80ID:XSaQWH8M
無理やりあげようとしすぎなんだよなぁw
順序というものがあるだろwwww
2020/04/08(水) 18:32:31.11ID:QaJpVitG
ビッチ、もう一度攻めに行った!!
466承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 18:32:44.19ID:KB8H2n+V
6355$の窓埋めしようぜ
2020/04/08(水) 18:34:13.67ID:Aih8MuY/
これ動かしてる奴 笑いこらえるの必死だろうな
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 18:34:14.70ID:HT5OFBly
まず日足の雲の中に入っちゃってるのがまずい。
雲の上に位置しないと。
個人的にはそこが焦点
ただトレンドライン下限に触れることなく推移してるからそんなに弱い動きではないのかなと思う
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 18:36:49.86ID:KB8H2n+V
ダウは今日から2番底探しに行くよ。
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 18:36:55.35ID:HT5OFBly
1時間足雲は下ヒゲつけて雲の上に位置取りして動いてるし、多分上だな
2020/04/08(水) 18:38:11.21ID:YEZWPs7W
なにこの動き・・・大人しく落ちろや!!!!!コラ!!!
何回目線変えたと思ってんねんワレ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 18:38:24.42ID:HT5OFBly
>>469
ダウのこのあたりは下げまいとする力も相当強いから、まだ分からんよ。
下ヒゲつけて上がろうとするのではないかな
2020/04/08(水) 18:39:08.97ID:mmVZ1kqs
BCHの半減期は今夜の20時から23時ころに迎えるのか? (´・ω・`)
ひろぴーさん言ってたで、
2020/04/08(水) 18:40:18.41ID:Aih8MuY/
んだ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 18:40:26.42ID:KB8H2n+V
今Lする奴はお人好し。
支えがあると騙されて高値で買わされてるだけ。
一気に梯子外されるよ
2020/04/08(水) 18:43:18.87ID:nFH28kvO
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 18:44:26.23ID:KB8H2n+V
>>476
下痢っぷるなんて二度と上がらんわ。
2020/04/08(水) 18:44:49.14ID:Aih8MuY/

こいつは大口AIと連動してるから
上やで
479承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 18:46:20.89ID:KB8H2n+V
>>478
そんなもんとっくに電源切っといたわ。
⬇下だよ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 18:46:21.65ID:MXHW6B6a
なんか最近、おならが無味無臭なんだが・・・
2020/04/08(水) 18:46:41.55ID:YEZWPs7W
ここでまた上がるんかい
うんちやんけ
2020/04/08(水) 18:48:20.62ID:Aih8MuY/
>>480
無味は別として
コロナの初期症状かもしれんぞ
他の匂いはどうなんだ?チンカスの匂いもないとなるとヤバイぞ
2020/04/08(水) 18:48:32.18ID:WnI4GCUf
>>475
君16時頃の内容と真逆なこと書き込んでるけど大丈夫か?
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 18:52:13.24ID:KB8H2n+V
>>483
80万1000円でしっかりドテンSしたわ。
2020/04/08(水) 18:53:27.56ID:uc1o0Lj/
75-6万の現物持ってた人どうしたかな?
近い物握ってるけど自分は明日明後日には一旦売ろうと思う
2020/04/08(水) 18:54:44.15ID:XhUcaYRf
簡単にドテンする奴の意見なんて参考にもならん
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 18:54:58.16ID:XSaQWH8M
ただ単純に上がっていくと思ってるにわかどもを奈落につきおとすためにも
ここは素直に下げてくれると俺としてもニッコニッコなんだがw
もう少しで逝きそうではあるんだけどなぁ。チャート的には上といわれたら
そう思ってしまうのもわかるw 
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 18:56:15.61ID:KB8H2n+V
まあ今夜にははっきりするよ。
ダウと共に奈落行き
2020/04/08(水) 18:56:50.31ID:/wlSmwMW
臆病者は手堅く生きるべきではあるね
一生チャンスを逃し続けることにはなるだろうけど
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 18:56:59.88ID:o2iG7rrE
半減期楽しみ
2020/04/08(水) 18:57:18.93ID:YmESQSgV
売らせてくれ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 18:57:21.28ID:85EU9p/i
ダウは1発反発するんじゃないか?
その勢い次第だけど一旦は一緒に上じゃないかな?そのあとはわからん
2020/04/08(水) 18:58:22.40ID:WgVlvFtV
半減期って5月でしょ?
ビットコインキャッシュは今日だけど

違うの?
2020/04/08(水) 18:58:23.35ID:sqtafRme
40万とかで握ってるなら別に売る必要はないけどな
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 19:01:02.66ID:KB8H2n+V
63万くらいまでは落ちるだろ
2020/04/08(水) 19:03:06.30ID:mL1/w54y
だから言っただろ
ショートしてるバカは死ぬって

俺のレスを信じてりゃええねん
ちょっと下がったくらいでピーピーピー
アホか

下がったら買え
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 19:03:20.96ID:ZsvEYeS5
ああああああっイクイクイクぅぅぅ天国までいっちゃうわぁああああんんはあああぁっああんまたイクイクイクうん!
2020/04/08(水) 19:04:03.92ID:fHXpazFY
なんで、80万こんな硬いの・・・?
2020/04/08(水) 19:04:44.32ID:Aih8MuY/
>>495
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 19:05:02.08ID:KB8H2n+V
ロングしてる奴は売り場たぞ。
もう80万すら超えない
2020/04/08(水) 19:05:58.15ID:DyvvJD7x
50万でまだ下がんのかなー、60万ならまた下がんだろって思うけど
70万で上確信せんのかね
2020/04/08(水) 19:06:14.44ID:mO+5rH/I
やっぱ戻るなー強いなーテザーだもんなー
2020/04/08(水) 19:06:24.65ID:wgyi/jRe
またインチキ始まったぞ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 19:06:32.11ID:KB8H2n+V
ぎゃー😱
2020/04/08(水) 19:07:45.82ID:FA3iwFwc
>>500
爆上げ来るのにええんか?
2020/04/08(水) 19:08:12.99ID:Nn0sTxJo
(´・ω・`)ぐんぐんにーる
2020/04/08(水) 19:08:32.39ID:XhUcaYRf
往復ビンタ食らってるやつおるやん
2020/04/08(水) 19:09:22.75ID:JJ8BGMOZ
よっしゃー
ロング入れたぞ!
あがれ!
2020/04/08(水) 19:10:14.81ID:mO+5rH/I
よし!S利確してドテン80万Lや!爆上げやでーーー
からのストーーーン食らったわ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 19:10:35.71ID:XSaQWH8M
高値でSつかみたかっただけちゃうの?ww
2020/04/08(水) 19:11:43.62ID:DyvvJD7x
ショーターは日足見ろって
どの指標も上の余地ありすぎ
利確出来るなら短期ショートいいけど、日足見ても暴落期待してるなら養分になっとけ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 19:13:18.91ID:BKaqrjjX
>>509
お宝捨てやがって
513承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 19:14:01.01ID:MXHW6B6a
こんなのどこで買っても勝てるから楽勝ゲーw
2020/04/08(水) 19:14:11.39ID:mO+5rH/I
ええんや・・・どうせ最初から100万超えの上目線持ってたんや・・・
こんな小幅なストーンくらい平気や・・・
テザーについていくでーー
2020/04/08(水) 19:14:20.20ID:jErd0QwL
日足見ると単なるデッド・キャット・バウンスに見えます
516承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 19:15:44.53ID:HT5OFBly
今はサポートラインよりずっと上に位置してるんだから、ロングしてる側としては別に上でも下でもどっちでもいいんだよ
サポートラインより下に落ちたらまずいけど。
2020/04/08(水) 19:15:58.92ID:tXCB2jx8
そろそろ潮吹かせようぜキチガイ鯨
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 19:17:42.76ID:hRjFYXwK
やっぱ強すぎだな
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 19:18:03.21ID:fNRMPblK
イナゴポジだからどーでも良い
2020/04/08(水) 19:18:07.48ID:ABpo8jwM
はよsquirtさせろや
2020/04/08(水) 19:18:44.23ID:fHXpazFY
ロング微益撤退してSした
2020/04/08(水) 19:19:40.59ID:ABpo8jwM
雲ウォッチャーから言わせるともう一度
下げてからが本番やろSRUIRT COMECOME
2020/04/08(水) 19:20:36.90ID:JJ8BGMOZ
しょ-りゅ-けん!

彡 ⌒ ミ ほいさっさあ!
(・ω・∩   __
o   ノ  /・ω・ヽ
O_ ノ |    |
  (ノ   `ー―-′
 i||     i||
 ━━    ━━
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 19:20:43.89ID:bsIt1aCa
なんで落ちないのこれ?
525承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 19:21:16.10ID:HT5OFBly
81万にヒゲじゃなくて実線で乗せればこっちのもの
2020/04/08(水) 19:21:53.17ID:mL1/w54y
>>524
BCHが半減期だから。
ハッシュがBTCに集中して難度も上がって暴騰する寸前
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 19:21:56.04ID:XSaQWH8M
買い支えマンがいるから
そのままじわあがりしていくか、買い支えマン逝ったらひとまずの奈落。
2020/04/08(水) 19:24:25.22ID:mO+5rH/I
テザーが73万辺りで買い集めてるはずだからこんなとこが天井のわけない
+20万の90万あたりまでは行くはず
それまでに数万上下はするだろうけど
2020/04/08(水) 19:25:21.69ID:DyvvJD7x
ただの揺り戻しだろ 上昇に逆らうなよ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 19:25:22.16ID:BKaqrjjX
買い支えマンは大口と対抗する軍団と妄想中
531承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 19:27:41.30ID:KB8H2n+V
そろそろBCH暴落するだろ
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 19:28:50.49ID:Ov38RZEP
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200408-00000150-kyodonews-soci
2020/04/08(水) 19:29:55.29ID:WgVlvFtV
777777で指値買い入れてみた
534承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 19:35:38.72ID:KB8H2n+V
Lしたほうがいいんですか?
2020/04/08(水) 19:36:40.18ID:ABpo8jwM
>>534
人に聞く位ならやめちまえ今すぐに
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 19:37:02.78ID:XSaQWH8M
握力ないならいまは狼狽するぞwwww
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 19:37:45.82ID:KB8H2n+V
するわけないじゃん!
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 19:39:01.15ID:KB8H2n+V
L豚皆殺し残酷ショーだ!
明日の朝にはうるさいのがみんな一掃されてるよ!
2020/04/08(水) 19:40:07.26ID:mO+5rH/I
俺がLすると売り圧さんが元気になる・・・
540くこびぃ
垢版 |
2020/04/08(水) 19:43:45.74ID:eDrYZfJx
ぜんぜんわからんね🐝
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 19:43:51.70ID:BKaqrjjX
>>539
いま下で買ったの売りさばいているからね
2020/04/08(水) 19:43:57.33ID:Z5qe/8V6
ビットコインはブルームバーグも認めた安全資産デジタルゴールドだからな
543承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 19:44:22.98ID:qX8c2px3
BCH暴落するのかな
俺は大丈夫のような気がする
BTCが暴落すれば道連れだけど
答え合わせは明日だな
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 19:44:37.19ID:MXHW6B6a
>>539
おまえのせいか
Sしろ
2020/04/08(水) 19:44:51.22ID:h8sc9BNE
あっ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 19:45:01.94ID:KB8H2n+V
グッバイあほロンガー
2020/04/08(水) 19:45:07.59ID:h8sc9BNE
あーっ!
2020/04/08(水) 19:45:10.43ID:Yb3anja7
結局落ちる
2020/04/08(水) 19:45:29.75ID:mO+5rH/I
はぁ・・・・
2020/04/08(水) 19:46:24.74ID:eweFYXyC
クソしょうもないサポートで止まったな まだ下がりそうだ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 19:47:17.28ID:KB8H2n+V
BCHに比べてBTCは落ちないと思ってる奴はまじで死ぬよ。結局落ちるから
2020/04/08(水) 19:47:35.45ID:jErd0QwL
レンジになると思ってるけどどうかなー
553承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 19:48:01.93ID:M5LFXEJh
逃といてよかった
2020/04/08(水) 19:48:02.22ID:RrRk+UPE
おやおや
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 19:48:05.00ID:rofBA5fX
78万抜けるかな?
2020/04/08(水) 19:48:12.95ID:FmWLRLr/
72マンまで落ちるまで大人しくしとるわwwwwwwwwwwww



70割ったドヤーワイの予想通りやろうwwwwwwww



めっちゃイキってやるからなwwwwwwww
557承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 19:48:26.63ID:KB8H2n+V
60万で待ってるね!
2020/04/08(水) 19:48:31.33ID:oy9rRSOy
78万まで落下
2020/04/08(水) 19:49:09.24ID:1ta3dLMq
ここで上がれば逆三尊ぽい形にはなるけど買いが弱い気がしますね
2020/04/08(水) 19:49:19.90ID:fN6CQQP2
はいはい21時前の騙しね。7100すら割らないのに騙されるかよ
2020/04/08(水) 19:49:50.85ID:mO+5rH/I
ストップ狩られた・・・
2020/04/08(水) 19:49:55.32ID:mL1/w54y
何度でも断言するで〜
「押し目」やで

大口くんありがとうな
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 19:50:03.05ID:RYbPXAkU
こういう下げトレは安心して見てられますね
止まるまで買わない方が良いですよ
2020/04/08(水) 19:51:23.16ID:IADPruew
分足でトレンドいうのやめろ
2020/04/08(水) 19:51:43.77ID:BfNH/8em
やっぱり落ちるんじゃねえかよ
2020/04/08(水) 19:51:46.52ID:C4bskasg
>>209
リーマン時も一回目余震が来て数ヶ月後に本震が来たの?
2020/04/08(水) 19:52:55.03ID:Qm9TdAzy
おいおい下がるのはキャッシュだけでいいだろ〜
BTCが下がってるのは何なんだ
ハッシュが移ってきて逆に上がらないとおかしいだろ
2020/04/08(水) 19:53:20.78ID:RrRk+UPE
あれビッチの半減期深夜に伸びた?
2020/04/08(水) 19:53:37.20ID:jErd0QwL
リーマンごときとは実体経済への影響力が違いすぎる
比べるなら世界恐慌やろ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 19:53:42.11ID:L3NMpB3c
3番底まで来たら一旦仮想通貨は崩壊して再発の可能性あるな
2020/04/08(水) 19:53:51.06ID:RrRk+UPE
>>563
?
2020/04/08(水) 19:54:24.89ID:RrRk+UPE
これ倍戻しの奴だろ
2020/04/08(水) 19:54:50.20ID:JJ8BGMOZ
この程度の下げは上げる燃料にしかならんよ
2020/04/08(水) 19:54:51.55ID:cjO/Dmea
10日あたりにトレンドラインのクロスしてるとこ下抜けも考慮してノーポジ
2020/04/08(水) 19:55:20.11ID:nGGHn6Qf
草野郎はこういう時あおるべきだな
2020/04/08(水) 19:56:15.75ID:mO+5rH/I
ストップ掛けて数分後に実行されて狩った直後に止まるってあからさますぎんだろ
相変わらず監視されてるな
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 19:57:10.25ID:KB8H2n+V
ダウも今夜暴落だからな!
2020/04/08(水) 19:57:21.37ID:DyvvJD7x
上がるって言ってもこれくらい耐えられないようじゃ話にならん
579承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 19:57:39.16ID:Clzc4Jxr
押し目って知っとるか?
2020/04/08(水) 19:57:50.77ID:SWMLyMyg
ただの上げる為の燃料だよ
ビッチあと一回仕掛け上げあるから。
わたしいいました
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 19:58:01.05ID:3P33v71N
期待でめっちゃ買われてるから
半減期でビットコインたいした上がらず暴落するなw
2020/04/08(水) 19:58:29.75ID:eweFYXyC
くそ 突込みS焼かれた STOPが浅すぎたか?
583承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 19:58:57.68ID:KB8H2n+V
20時の初動で下げたら完璧決まったな
2020/04/08(水) 19:59:13.97ID:nGGHn6Qf
半減期の期待上げじゃねーよ
ただのインチキ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 19:59:46.91ID:RYbPXAkU
あれだけ無理やり買われたんだからそりゃ戻る
7170くらいからヨコヨコしだすんじゃないか
どうせそこまで行くんだから今買う意味ないだろ
2020/04/08(水) 20:00:34.13ID:fN6CQQP2
下手くそな下げ方だったな。ロング追加ゴチです
2020/04/08(水) 20:00:34.69ID:eweFYXyC
ギリ1万動くしょっぱいガラしか来ねーな なんだよこれ 期待させやがって
2020/04/08(水) 20:01:45.41ID:mL1/w54y
何万回でも断言するよん
「押し目」でしかない

ショートなどありえない
2020/04/08(水) 20:01:58.61ID:jErd0QwL
まー週末までヨコじゃないかな
朝のサポートはかなり強いし上のレジもなかなか強力
2020/04/08(水) 20:03:11.97ID:nGGHn6Qf
2019年とスレの感じ同じだわ
数々のショーターが死んで言った
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 20:04:21.66ID:KB8H2n+V
MA200超えて上げトレンド始まるのは半減期通過してヨコヨコした後の6月末からだからな。ロンガーメモとっとけよ。それまでは50万まで行ったり来たり。
2020/04/08(水) 20:04:40.25ID:ZjL6iyG8
ほんとわからんわ
テクニカリスト的にはどう見えてん?
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 20:05:38.24ID:rofBA5fX
一旦は78万くらいまで下げそうなんだよなぁ

そのあとはわからん

また全もかな?
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 20:05:45.63ID:LGfKtdg3
損切りはお早めに
2020/04/08(水) 20:06:48.09ID:nGGHn6Qf
一旦下げは今
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 20:08:20.15ID:BKaqrjjX
S切ってドテンしたい
2020/04/08(水) 20:08:30.22ID:0iEcrC69
>>590
なかのひとはその時ショーターしてましたよっ

いまはビットコ兄さん現物持ちとか謎ですねっ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 20:08:38.52ID:h2GcY2n8
ロングしました😭
2020/04/08(水) 20:08:40.36ID:nGGHn6Qf
メックスの円換算はすでに78万台だ
2020/04/08(水) 20:08:57.23ID:mO+5rH/I
GMOのスプが躁鬱だなぁ
2020/04/08(水) 20:09:14.35ID:jErd0QwL
今年は最終的にロンガーが死ぬことになると思うけどね
100万台の時の総楽観ぶりはヤバかったわ
あそこのロングは年内には救われんよ
まぁもう死んでそうだけど
602承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 20:09:55.09ID:+B/iDOM5
中長期で上目線は否定せんが今この場は明らかに下げだろ
ロング一辺倒の奴は現物なんだろうけどusdtにでも逃がしとけ
トレンドに逆らうな
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 20:09:58.91ID:h2GcY2n8
死ぬ人ってストップ入れてないの?😭
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 20:10:52.90ID:h2GcY2n8
トレンド的にはロングでいいと思うんだけど😭4時間足、日足見た感じ😭
2020/04/08(水) 20:12:00.08ID:q3PK0JEF
押し目に見せかけたガラがもうすぐやってくる
2020/04/08(水) 20:12:22.45ID:nGGHn6Qf
>>597
2019年夏前のあげきる前にショーターならちょっと君とはわかりあえない
2020/04/08(水) 20:13:06.57ID:dGctdckg
なんかリバるなた
2020/04/08(水) 20:13:14.23ID:mL1/w54y
100%当たる予言してやろうか?

5分雲のねじれに突っ込んで上がっていくで
609承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 20:13:43.00ID:MbjwO2wx
んーいくらなんでも下げ幅が少なすぎじゃないか?
このまま上に行っても大して上がらなそうな
もう1発下げくるんじゃないか?
2020/04/08(水) 20:13:52.66ID:ttIHSvNQ
日足変わる前に高値更新したらっていうね
2020/04/08(水) 20:14:34.17ID:WnI4GCUf
bchあと5ブロックってことは21時頃かぁ恐ろしぃ
ノーポジで皆さんの勇姿を観戦します
上かな下かな
2020/04/08(水) 20:15:31.49ID:jErd0QwL
週末まで面倒な動きしながらレンジだって
下手くそは消耗するから入らない方が良い
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 20:15:54.86ID:BKaqrjjX
ドテンL入ってみた
2020/04/08(水) 20:15:57.69ID:nGGHn6Qf
8000超えないと手放す気ないって奴のが多いから大暴落はありえない
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 20:16:19.93ID:ZjL6iyG8
ビッチの乱高下見たら余計わからなくなったわ
2020/04/08(水) 20:16:41.76ID:Xo4/3MXS
>>611
1年後に今より高くなってたらラッキー程度に1枚だけ買ったわ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 20:17:42.34ID:lul18H7a
いや、ビッチ半減期と同時に大きく動くことは無いでしょ?
ビットコだって過去、上昇するまでタイムラグあったんだから。
でもビッチが上がればきっとビットコも・・って期待しちゃうよねw
618くこびぃ
垢版 |
2020/04/08(水) 20:18:59.71ID:eDrYZfJx
まだ押し目って感じあんまりしないんだよなぁ
2020/04/08(水) 20:19:17.72ID:FA3iwFwc
21時爆上げの下準備はできたね
2020/04/08(水) 20:19:32.55ID:jErd0QwL
来月半減期だっけ
そのちょっと前くらいに天井じゃないかな
2020/04/08(水) 20:20:47.51ID:0iEcrC69
>>606
夏のちょっと前から上げ切るまでずーっとショーター
そのあともショーターだったので回復したが
上げ潮ショーターの時は割とタイトに逆指入れてたので何とかしのげたっぽい、もはや意地だなアレは

ネタキャラやってるわりに何故か生き残ってるので自分でも不思議
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 20:21:13.45ID:BKaqrjjX
下げた理由はこのアゲに通じてる、
この後溜めたショートをエサに高値越えするよ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 20:21:16.56ID:2/OvwKAf
ガチホとレンディングってどっちが良いんだろうね
2020/04/08(水) 20:21:42.79ID:YEZWPs7W
ビッチ落ちてて草
金返せ!!!
2020/04/08(水) 20:22:27.08ID:0iEcrC69
ビッチが半減期迎えて上がるってなら
ハッシュレートはもっと上がってていいはずなんだが
なんかびみょいというか

個人的感想だが
2020/04/08(水) 20:23:04.13ID:/LkPnqTZ
嵌められた奴多そう。これは奈落かも。
2020/04/08(水) 20:23:49.83ID:IADPruew
その首刈りとってやるよ!
奈落ショート号駆け抜けろ
2020/04/08(水) 20:24:12.92ID:nGGHn6Qf
>>621
その意地は嫌いじゃないわ
どっかで必ず天井は来るからな
2020/04/08(水) 20:24:46.03ID:h8sc9BNE
どうせGMOの窓埋めする
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 20:24:58.91ID:BKaqrjjX
奈落はない、綺麗なチャートだったわ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 20:25:30.15ID:MbjwO2wx
なんかチャートみても これからガツンと上がる感じがしないんだよね。。
ノーポジで
2020/04/08(水) 20:26:02.25ID:jErd0QwL
なんでGMO…
2020/04/08(水) 20:26:12.83ID:fN6CQQP2
ビッチ落ちるって事はbtcに流れてくるぞ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 20:27:02.33ID:BKaqrjjX
いや、天井かドテンするほど
押し目だと判断したわ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 20:27:15.25ID:lul18H7a
ビッチが単独上げで今の倍の6万くらいになったらビットコも倍の160万にはなるでしょ。

まぁ無いだろうけど。
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 20:27:36.23ID:h2GcY2n8
メンテの窓って埋めてくるの?😭
2020/04/08(水) 20:27:58.35ID:fqr3xyUb
もうよく分からん
638承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 20:28:12.12ID:toBQ1bwn
昨日の深夜は1時間三尊からの下落、今は1時間逆三尊できるように見えるな😎
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 20:29:04.91ID:BKaqrjjX
まあ見てなよ
2020/04/08(水) 20:29:35.15ID:Xo4/3MXS
足場固めてる最中だから固まり次第上がる
2020/04/08(水) 20:31:33.91ID:/LkPnqTZ
いやー、大口からしたら狩りやすすぎね?そもそも人いないし
2020/04/08(水) 20:32:17.88ID:nGGHn6Qf
三尊とかもう死んだ過去のチャート形状だろ
2020/04/08(水) 20:33:13.59ID:G4TR23nP
大口はもうあげて売り抜けるしか考えてねえよ
もうチキンレースははじまぅてんのや
2020/04/08(水) 20:33:55.92ID:G4TR23nP
5月半ばから下旬にかけては間違いなく爆上げ
それまでイナゴぶっ殺しにかかるからw
2020/04/08(水) 20:34:20.11ID:0iEcrC69
https://www.coinwarz.com/mining/bitcoincash/hashrate-chart

マイナーのみなさまはあまり期待していないようなので、機会損失であったとしてもビッチはスルー予定である
ダメージ貰うよりマシだ
2020/04/08(水) 20:34:33.39ID:Xo4/3MXS
>>642
昭和の遺物だよな
まだインターネットが普及してない電話鳴らして買ってた時代の
647承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 20:34:48.29ID:IRwdGsPi
>>642
1月から3月の巨大三尊からの暴落見ても同じこと言えるの?
2020/04/08(水) 20:34:56.29ID:G4TR23nP
いまは半減期のイナゴ釣ってるとこかな
ボチボチ売ってもっと下で買い増しが正解
2020/04/08(水) 20:35:38.59ID:G4TR23nP
>>647
そろそろ全てが後付けって気づいた方がいいよ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 20:36:54.93ID:rCZ5rWG1
汚いチャートだなぁ
2020/04/08(水) 20:37:07.68ID:/LkPnqTZ
ダメだ、BCHに期待するのが間違ってた
2020/04/08(水) 20:37:27.50ID:nzpyLPEc
流石に今日の騙し下げは誰も釣られなかったな。皆下げたらロングで
仕込みまくっただろ。朝までに高値更新する可能性高いし大口涙目だな
2020/04/08(水) 20:37:35.13ID:0iEcrC69
>>647
2011年からのチャートを見る限り「三尊」はなさそうだな、まだ

https://www.crypto-news-flash.com/wp-content/uploads/2020/01/bitcoin-halving.png

元ネタはここだ

https://www.crypto-news-flash.com/is-the-bitcoin-halving-already-priced-in-what-experts-say/#prettyPhoto
2020/04/08(水) 20:42:10.70ID:nGGHn6Qf
>>646
ほんとだよな
たまに後付けでそうなってるけどほとんどあてにならん
2020/04/08(水) 20:42:36.58ID:nGGHn6Qf
>>647
ずっと三尊きたらやってろ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 20:42:38.70ID:JHn7Ylaq
>>653
天井きてねえじゃんそれw
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 20:42:45.59ID:BKaqrjjX
>>653
オモロイ表だね、保存した
658承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 20:43:54.22ID:XW9fHjKb
下げてからのヨコヨコが長すぎる。早く下げてくれ。
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 20:44:18.13ID:h2GcY2n8
三尊のネックライン付近にすら言ってなくで三尊って言ってる人いるけど合ってるの?😭
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 20:44:59.35ID:toBQ1bwn
ここのプロたちからしたらチャートの形状とかは関係ないとゆうことか🤔
661承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 20:45:51.05ID:BKaqrjjX
>>660
95割ある
662承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 20:46:28.95ID:SVZyE+44
>>614
そういうやつが損切りとかロスカットとかになるから大暴落が起きる
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 20:47:13.38ID:KB8H2n+V
50万まで下がるよ。遅いか早いかあとはそれだけ。
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 20:47:28.88ID:JHn7Ylaq
出来高低いものは長期足でHS作らないよ
よく見るのは日足以下って感覚

為替とかならそこそこあるけどお前ら週足なんか見ないだろ
2020/04/08(水) 20:47:33.84ID:nzpyLPEc
仮想通貨にチャートは関係ないってのが正しい。 90%以上を極少数の
大口が握ってるからチャートなんてそいつらの気分次第
2020/04/08(水) 20:47:41.91ID:/LkPnqTZ
なんか全世界下げトレ再開しそう
2020/04/08(水) 20:48:08.75ID:nGGHn6Qf
>>662
ならここから落としてロスカ暴落させてみろよ
2020/04/08(水) 20:49:37.48ID:85iUjT1Y
4h足見たらコロナ下げ戻しそうだが
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 20:50:15.53ID:KB8H2n+V
2番底のない上昇なんてないからな
670承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 20:50:15.89ID:SVZyE+44
キチガイに話しかけてしまったらしい。気持ち悪い
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 20:51:12.76ID:rofBA5fX
>>653
保存しますた
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 20:51:18.17ID:BKaqrjjX
今夜はお祭り〜
2020/04/08(水) 20:51:29.83ID:nzpyLPEc
ジワジワ上げてきたぞ
2020/04/08(水) 20:51:48.64ID:nGGHn6Qf
>>670
死んどけ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 20:55:45.48ID:jBgelZN3
ビットフライヤー全然動きません
皆さんも同じですか❓
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 20:55:55.03ID:J9o3Cahd
無理して総楽観に対抗する必要ないよ
2020/04/08(水) 20:56:53.62ID:Xo4/3MXS
>>675
止まってるねbf
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 20:57:15.43ID:jBgelZN3
>>677
ありがとうございます
2020/04/08(水) 20:58:07.89ID:G3C9spGj
21:00あけ
2020/04/08(水) 20:58:08.40ID:jErd0QwL
>>675
おれは動いてるよ
2020/04/08(水) 20:58:18.09ID:dGctdckg
なあ?これ押し目か?
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 20:59:33.64ID:7JDRfiSw
ビッフラ動いてるよ
ヤバイ雰囲気なんで加納は保身に疾走してそうだが
2020/04/08(水) 20:59:37.33ID:KqckA1sj
bitFlyerチャートは動いてるけど現物が取り引きできない。
2020/04/08(水) 20:59:41.09ID:jErd0QwL
レンジですよ
2020/04/08(水) 21:00:15.15ID:nvBtfNRa
あと3分
ハッピーニューイヤー
2020/04/08(水) 21:00:27.16ID:jErd0QwL
現物もちゃんと板動いてるよ
2020/04/08(水) 21:00:43.92ID:nGGHn6Qf
8000手前で暴落期待しろよ
ばかなのから
688くこびぃ
垢版 |
2020/04/08(水) 21:00:51.21ID:eDrYZfJx
わから〜ん🐝💦
7200耐えたけど21時前に割れるんじゃないかと思ってた
2020/04/08(水) 21:00:51.85ID:Xo4/3MXS
10秒くらい止まってたのかな?今は動いてる
https://i.imgur.com/xKH53Q2.jpg
690承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:00:53.93ID:J9o3Cahd
きた
2020/04/08(水) 21:00:57.53ID:mmVZ1kqs
今日はBCH/BTCのチャートをウォッチしてるで (´・ω・`)
692承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:01:31.57ID:s9+U2zc4
>>689
ぶっといのぅ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:01:35.63ID:BKaqrjjX
チャートは正直だわ、さあ高猫
2020/04/08(水) 21:01:59.34ID:rzql2D7E
キタコレコレ
2020/04/08(水) 21:02:16.24ID:rzql2D7E
イクゾマスゾ
2020/04/08(水) 21:02:24.36ID:dGctdckg
えっぐ
2020/04/08(水) 21:02:27.21ID:G3C9spGj
きたきたきた
698承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:02:32.22ID:tjTqgESV
いつものパターンすぎる
誰が騙されるんだこれ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:02:45.84ID:s9+U2zc4
からのー
2020/04/08(水) 21:03:02.73ID:5UGF3fVt
買いつええなおい
2020/04/08(水) 21:03:08.84ID:FA3iwFwc
爆上げ開始だ
乗り遅れるな
2020/04/08(水) 21:03:47.58ID:mO+5rH/I
戻った・・・結局俺のL狩りたかっただけだね
703承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:03:54.37ID:MXHW6B6a
幸せロング号はっしゃああああ
まじで買ってれば儲かる簡単相場ww
704承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:04:03.57ID:7JDRfiSw
爆上げ(5000円
2020/04/08(水) 21:04:08.85ID:cE4oPi6H
よわい
706承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:04:15.04ID:2RbMQKQe
最初に動いた方はフェイクでしょ
21時のお約束
2020/04/08(水) 21:04:18.38ID:WfU2JFpM
ビッチの半減期過ぎたら下がんねえかな
2020/04/08(水) 21:04:41.14ID:rzql2D7E
すぎてねぇーよ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:04:44.93ID:s9+U2zc4
80.2Sしたった
2020/04/08(水) 21:05:35.62ID:mL1/w54y
大口くん お疲れ
下手糞な下げだったよん

まぁザコは騙されて売っちゃったみたいだけどw
さ、8000ドル目指してぶっこみましょうかね
2020/04/08(水) 21:05:50.32ID:Xo4/3MXS
まーた止まった
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:06:34.78ID:s9+U2zc4
>>711
スマホ古いとかない?煽り抜きで。
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:06:35.80ID:UY27Y6H4
半減期過ぎたら、採算取れなくなったマイナーがしこたま蓄えたコインを
一斉に放出して爆下げがあるからな
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:06:50.07ID:JHn7Ylaq
昨日ニューバランススレに誤爆したのがマジで恥ずかしい
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:06:54.91ID:rofBA5fX
Sの押し目?
2020/04/08(水) 21:06:59.71ID:Xo4/3MXS
>>712
iPhone11
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:07:23.98ID:s9+U2zc4
>>716
新しいな。
俺はサクサク動いてるぜ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:07:40.58ID:gii9zkP+
リバ弱い、落ちるなこれ
2020/04/08(水) 21:08:08.37ID:Xo4/3MXS
回線も光だから遅いことないと思うんだけど困るね
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:08:37.77ID:jBgelZN3
こっちも止まってる
アイホン11
2020/04/08(水) 21:08:43.22ID:jErd0QwL
>>711
あーなるほど確認した
一瞬板が表示されてなかったね、現物
2020/04/08(水) 21:08:52.78ID:7N3VEdug
途中まで3分足と日足の形が似てた
2020/04/08(水) 21:09:14.64ID:rzql2D7E
>>715
それ戻り売り言うんやで
2020/04/08(水) 21:09:29.18ID:XvStpLIO
はよ大幅に下げてくれ
下で買いたいんや
2020/04/08(水) 21:09:43.76ID:Xo4/3MXS
>>721
そそ現物
2020/04/08(水) 21:10:09.26ID:ttIHSvNQ
上げてもいいんだけど絶対調整下げくるだろこれ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:10:51.11ID:2/OvwKAf
帽子屋はブチ切れてビットコイン触るのやめるってよ
2020/04/08(水) 21:11:04.74ID:jErd0QwL
まだ落ちなそうだけどそのうち落ちそう
2020/04/08(水) 21:11:19.02ID:/LkPnqTZ
ダメだ触っちゃダメ。レンジですわ
2020/04/08(水) 21:11:44.71ID:fqr3xyUb
>>727
え、止めるの?
2020/04/08(水) 21:13:10.70ID:Sl4rzApu
>>727
帽子屋なんでキレてるん?
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:13:27.97ID:SVZyE+44
BitMex
現在ポジション: ロング49.1% ショート50.9%
リーダーボード: ロング27.3% ショート72.7%
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:14:14.71ID:SVZyE+44
>>731
底ショートして天井ロングして両面焼きになったから
ただのアホ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:15:37.34ID:s9+U2zc4
あがらんなぁ
2020/04/08(水) 21:15:39.26ID:Sl4rzApu
>>733
なるほど
帽子屋でもそんな時あるんだな
2020/04/08(水) 21:15:43.38ID:jErd0QwL
>>732
上がりそう
2020/04/08(水) 21:16:48.28ID:mmVZ1kqs
わし、もうBTCの現物もロングも売却したわ (´・ω・`)
おつかれちゃん
2020/04/08(水) 21:16:50.65ID:q6l0b2Ed
>>733
わらう
2020/04/08(水) 21:18:10.78ID:rzql2D7E
金に物言わしてかってるだけ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:20:28.36ID:YsCTW3JY
下でも上でもねぇ。何も起きてねぇ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:20:37.04ID:7JDRfiSw
3/11いっぱい死んでるし半減期でも超えるのムリなんだろう
終わったなBTC
2020/04/08(水) 21:21:17.13ID:rzql2D7E
>>740
吉幾三さん?
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:21:22.54ID:s9+U2zc4
下げてきたな
2020/04/08(水) 21:22:04.77ID:WnI4GCUf
bch半減期迎えたね
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:22:04.92ID:s9+U2zc4
キャッシュ半減期おわったんか
746承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:22:16.73ID:BKaqrjjX
燃料補給中、ショートうめえ
2020/04/08(水) 21:22:45.18ID:rzql2D7E
しかしくだらん値動きいつまで?
2020/04/08(水) 21:23:37.59ID:7N3VEdug
日足が今の3分足みたいな動きしたら9000ドルタッチしてから下がるんかな?w
まあそこまで上がらないと思うけど
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:23:42.89ID:s9+U2zc4
キャッシュ半減期終了とともにくだってきた
2020/04/08(水) 21:23:44.36ID:qxBQrsos
どうせ上がる
2020/04/08(水) 21:23:59.04ID:1ta3dLMq
ひどい動きしますやん
2020/04/08(水) 21:24:01.29ID:q6l0b2Ed
うぜー
2020/04/08(水) 21:24:12.28ID:/LkPnqTZ
ヒュン
2020/04/08(水) 21:24:18.42ID:DyvvJD7x
明日か明後日までこの茶番かな
上昇ラインぶつかって上か下か
2020/04/08(水) 21:24:23.53ID:rzql2D7E
ここ大事
756くこびぃ
垢版 |
2020/04/08(水) 21:24:32.93ID:eDrYZfJx
4時間パラパラ割れると見てるんだけど
2020/04/08(水) 21:24:55.15ID:mmVZ1kqs
このチャートを見たら、ロングを持ってる人が可愛そうやわ (´・ω・`)
758承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:25:05.28ID:rofBA5fX
>>723
めちゃめちゃ押し目やったやないかーい!
2020/04/08(水) 21:25:13.98ID:ttIHSvNQ
お宝Sの可能性あるから様子見た方がいい
760承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:25:42.28ID:UY27Y6H4
えっげっつっなあ〜〜〜〜wwwww
2020/04/08(水) 21:25:42.61ID:dGctdckg
だめだな
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:25:46.25ID:MXHW6B6a
今日、幸せロング号は運休ですか?
2020/04/08(水) 21:26:00.52ID:tYRk+Qhf
これからジワジワ上がると思う
764承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:26:15.58ID:s9+U2zc4
80Sで寝るぞ
2020/04/08(水) 21:26:45.92ID:Sl4rzApu
半減期のガッカリ売りってやつ?
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:26:46.96ID:h2GcY2n8
帽子屋ー😭
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:26:56.27ID:H156fX3o
やっぱビッチ半減期でマイナーが投げ売り始めたな
2020/04/08(水) 21:26:56.54ID:EGPBVdx0
10万くらい瞬間で落として押し目作って欲しいな
769承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:27:00.79ID:BKaqrjjX
大口「うはっwロング多すぎやんwww」
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:27:01.83ID:7JDRfiSw
>>756
下げてから言うなや自称障害者
お前みたいのがいると気持ち悪いんや
2020/04/08(水) 21:27:05.01ID:JJ8BGMOZ
>>764
オレは80Lしばらくもっとくわ
2020/04/08(水) 21:27:21.23ID:X1I5DW6H
綺麗に俺のSが狩られた
悔しい
2020/04/08(水) 21:28:43.36ID:Sl4rzApu
>>766
帽子屋ノーポジやで
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:29:11.89ID:H156fX3o
ビッチがアナルまで掘りに来たから、フルレバショート入れたったわ
2020/04/08(水) 21:29:14.34ID:EQpv0DLK
大口のおもちゃ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:30:27.36ID:rofBA5fX
利確かなあ

もーちょい下がるかなぁ
2020/04/08(水) 21:30:35.38ID:q6l0b2Ed
>>774
頭おかしい
2020/04/08(水) 21:30:57.91ID:/LkPnqTZ
キャッシュ半減期おつかれさん
2020/04/08(水) 21:32:05.26ID:rzql2D7E
演出終了
ウエイクで
780承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:32:08.02ID:XSaQWH8M
レンジ意識してる人おおいきがするけどなぁw
781くこびぃ
垢版 |
2020/04/08(水) 21:32:11.06ID:eDrYZfJx
>>770
21時前に割れるかなって見てたよ
何イライラしてるの
782承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:32:37.76ID:vTritF/p
ガッタガタじゃんおもしろ
2020/04/08(水) 21:32:43.43ID:vLGPYLwz
半減したところで何の意味もない
いままで何百万採掘されたと思ってんだ
2020/04/08(水) 21:33:16.83ID:FA3iwFwc
まあ上がるんだけどね
騙されない騙されない
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:33:31.49ID:XSaQWH8M
結局きょうのダウしだいだとおもうとここはもうレンジ相場とみて往復取り
してお小遣いゲットだぜ? でだめなの?w
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:33:34.96ID:ps73cxKO
半減期に上がる、という幻想をぶち殺す
2020/04/08(水) 21:33:44.95ID:nGGHn6Qf
ショートもロングもぬか喜びだったな
去年末意識されすぎ
2020/04/08(水) 21:34:12.33ID:rzql2D7E
最近はリーチ演出が長くて困る
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:34:35.81ID:jRLiDxwD
何また上げようとしてんだよ。さっさと落ちろや
2020/04/08(水) 21:34:51.87ID:RkoZUdNo
ダウじり揚げなのがキモい
従ってズドーンバイーン
791承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:35:12.84ID:BKaqrjjX
>>788
それそれww
2020/04/08(水) 21:35:28.19ID:nGGHn6Qf
1ヶ月半も揉んでたからそりゃ硬いか
時間の問題だと思うがね
793承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:35:42.24ID:NKTc8upP
上値トライも失敗だしどうせ下げ
今の往復取れた奴いたら天才だなw
794承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:35:43.19ID:qf/uHpsk
コロナショックで半減期の織り込み済みキャンセルされたのに
ここでSするやつって世間知らずというかなんというか・・
2020/04/08(水) 21:36:48.52ID:86nT0I/R
なんかビッチさがるどころか上がってね?
2020/04/08(水) 21:36:55.47ID:ztfQdQVk
あー80万超えられたら破産する大口ショータローがいんのか、どうりで上がんないわけだ。9時砲が2万上げてもおかしくない勢いだったんだけどな。
2020/04/08(水) 21:37:00.83ID:rzql2D7E
動きが自作自演なんだよな
チョロチョロうぜーんだよ
あぁこら
2020/04/08(水) 21:37:55.48ID:KqckA1sj
80万でノーポジ、落としたら80万までロングで儲かるんじゃね?
2020/04/08(水) 21:38:06.01ID:rzql2D7E
あれっそう言えば
臭豆草は?
2020/04/08(水) 21:40:48.40ID:572aWWGx
>>336
ほんと今日一日なにがしてーんだよ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:41:56.12ID:BKaqrjjX
>>800
午後はショーター溜めてたよ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:42:07.91ID:B8fIRbgO
ショート損切りされてる...
そのまま行っちゃえば諦め付くけど戻ってきてるなんてあんまりだあ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:42:17.86ID:rofBA5fX
S利確 Lはいりますた
2020/04/08(水) 21:43:33.54ID:q/6UVzkA
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2020/04/08(水) 21:43:41.85ID:oy9rRSOy
チャート的には82万このダブルボトムでいきそうだけど
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:43:50.59ID:WnhCJGzP
>>803
正解だね、気付いたね
2020/04/08(水) 21:44:16.34ID:86nT0I/R
ダウあげるし、ビットコインあげるよ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:44:41.24ID:NKTc8upP
これもうどっちに走るか全くわからん
しかも走り出したら無駄に足早い
完全にギャンブルやんけ
LでもSでもポジ持ってる奴ようやるわ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:44:44.57ID:BKaqrjjX
ショートドテンで上がるロケット��
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:44:57.14ID:h2GcY2n8
IFDOCO注文が強いと思うのですがどうですか😭
2020/04/08(水) 21:45:16.50ID:rzql2D7E
なんかもうどうでも良くなってきた
812承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:45:21.66ID:h2GcY2n8
>>808
抜けた方にポジ取ればよくね😭
813承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:45:47.27ID:MXHW6B6a
なんでここの人たちって仲良くできないの?
おれら一緒に戦ってる仲間じゃん
2020/04/08(水) 21:45:54.58ID:FmWLRLr/
いつまでもロングにしがみ付いてると痛い目に合うでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





大きい声では言えんがwwwwwwwwwwww
815承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:46:25.34ID:h2GcY2n8
>>814
死ね😭
2020/04/08(水) 21:46:48.66ID:vLGPYLwz
ビットフライヤーの新サービスってレンディングじゃなかったのかよ
残念だ
2020/04/08(水) 21:46:59.69ID:rzql2D7E
>>810
滑らない?😠
818承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:47:05.34ID:BKaqrjjX
高猫まで一気だぞ
この仕掛けおとろちい
2020/04/08(水) 21:47:42.05ID:rzql2D7E
>>813
お前の金は俺の金
俺の金は俺の金
そう言うことだ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:47:55.50ID:h2GcY2n8
>>817
気弱馬初めて使ったけど指値ぴったりで買えてた😭
2020/04/08(水) 21:48:08.48ID:q6l0b2Ed
ヨーピヨーピ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:48:26.16ID:NKTc8upP
>>812
もちろん抜けたら付いてくけど最低でも今日の高値か安値抜けるまで見だわ
2020/04/08(水) 21:49:17.73ID:FmWLRLr/
>>815
うるせぇハゲwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/08(水) 21:49:29.99ID:rzql2D7E
>>820
そっか😠
825承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:49:30.32ID:h2GcY2n8
>>814
こういう暴落した後って二重底とかつけるの?😭前のそこよりより落ちる?😭
2020/04/08(水) 21:49:57.78ID:KqckA1sj
泣き顔くんちょっと前に30〜40万儲けてたよね?
最近はどうなん?
827承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:50:08.88ID:h2GcY2n8
>>823
この絵文字はどうあがいてもハゲなんだ😭
2020/04/08(水) 21:50:10.90ID:/LkPnqTZ
確実に抜けたところでレバ高めにして、サッと確実に値幅抜いて欲張らず利確。これが一番。
2020/04/08(水) 21:51:26.28ID:rzql2D7E
あっインチキ上げスイッチ入ったよ
2020/04/08(水) 21:51:27.44ID:FmWLRLr/
>>825
落ちるからワイがショートしてるやろうwwwwwwwwwwww


たまには月足レベルでチャートを見てみアホwwwwwwww


いや、ハゲwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/08(水) 21:51:27.64ID:jErd0QwL
>>816
レンディングなんかやり始めたらまた金融庁に怒られっぞ
2020/04/08(水) 21:51:37.71ID:EstImpf3
なんで同じとこで止まるんや 
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:52:01.32ID:ivCRqwZC
むしろコロナで未曾有の大不況が来るのに
上がると考えるほうがおかしいわな
ここ数日はインチキ上げで無理矢理上げてたけど

安倍総理も事実上「政府は国民に何も支援しない」つってるし
834承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:52:19.11ID:h2GcY2n8
>>826
昨日30万入金した😭
50万まで行った後調子乗ってポジって5万とか減ったから取り返したいかな😭まあ取り返すとか考えずチャートしっかりみていこうと思う😭
今日は77L79.6で利確できたから満足や😭
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:53:02.48ID:h2GcY2n8
>>830
77万割ったらショートします😭
2020/04/08(水) 21:53:41.21ID:6I3zClAe
このどう見ても落ちそうな状況で上がるのがビットコなんだよなー
2020/04/08(水) 21:53:58.11ID:q6l0b2Ed
泣いてんじゃねーぞハゲ頭
2020/04/08(水) 21:54:21.62ID:q/6UVzkA
10万ブチ上げロケットにら備えろ🚀🚀🚀
2020/04/08(水) 21:55:28.57ID:rzql2D7E
>>833
存在もしないインチキコインに全うな倫理が通じると思ってるの?
2020/04/08(水) 21:55:44.70ID:Xo4/3MXS
>>369
お前自身が偽物じゃん
草生やせば成りすませられると思ったの?
2020/04/08(水) 21:56:22.64ID:rzql2D7E
>>834
えロイ画像貼れよ
アニメ禁止な😠
2020/04/08(水) 21:56:31.39ID:dGctdckg
またこれか
2020/04/08(水) 21:56:34.14ID:JwObbFw3
無限底上げ状態継続
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:57:04.39ID:BTH/13r8
これ何回やんだよ。いい加減にしろ
2020/04/08(水) 21:57:35.25ID:vLGPYLwz
その内日銀がBTC買うようになるよ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:57:38.72ID:2/OvwKAf
オレンジレンジ来てんね
2020/04/08(水) 21:58:14.20ID:rzql2D7E
コイケマスクvsアベノマスク
2020/04/08(水) 21:58:27.40ID:EQpv0DLK
全モの全モとかいう意味不明なことしてきそう
2020/04/08(水) 21:58:53.22ID:FmWLRLr/
>>840
お前ハエやな笑笑wwwwwwwwwwww




https://i.imgur.com/vI2UFLf.jpg
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:59:07.56ID:bsIt1aCa
ガイジムーブしよんか
2020/04/08(水) 21:59:39.25ID:q6l0b2Ed
いっつも刃物だしよるよなw
852承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:59:56.00ID:rofBA5fX
>>833
自分もそう思ってたけどなかなか下がらないから
有事に買われるビットコインてのはその通りなのかなあと
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 22:00:41.64ID:NKTc8upP
これ今日スキャで回せてたら良い金になったろうな
スレ読んだけど昼間のトレンドに乗るなんたらって奴こねーかな
色々話し聞きたいわ
あー仕事やめて専業になりてえ
2020/04/08(水) 22:01:27.80ID:rzql2D7E
>>853
はい自演
2020/04/08(水) 22:01:30.49ID:rYreqlWZ
13時頃で流れ変わってるよね
2020/04/08(水) 22:01:42.92ID:VNvaCSjx
上がったタイミングでマイナーは多めに売ってるらしい
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 22:01:51.56ID:h2GcY2n8
チャート見てると上目線なんだけど今日高値超えな勝俣しどっちか抜けるまではノーポジでいく😭
今日82万もあるかと思って80万の利確指値外したんだけど伸びなそうだから79.6で利確した😭
2020/04/08(水) 22:02:05.87ID:rzql2D7E
遂にきたか
2020/04/08(水) 22:02:11.92ID:mL1/w54y
俺の言った事を信じたやつおるかー? よかったなぁ


608 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/08(水) 20:13:14.23 ID:mL1/w54y [35/36]
100%当たる予言してやろうか?

5分雲のねじれに突っ込んで上がっていくで
860承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 22:02:14.99ID:rofBA5fX
今日は読みが当たりまくりんぐ… なんて日だ…
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 22:02:34.76ID:h2GcY2n8
逆にマイナーが沢山売った後ってクロスボーンバンガードじゃないの?😭
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 22:02:44.47ID:VrzdBr0Z
冷静に考えたらさ
短期的に上がることもあるか分からんけど、コロナのせいで今から確実に実態経済おかしくなっていくやん
みんな資金繰りに必死になって不動産・有価証券の投げ売り始まるだろうし
リストラ連鎖倒産がバンバン起こる中で仮想通貨なんか買うか?むしろ現物組がちょっと上がったところで売りまくった所からガチモンの地獄が始まるって考えるのが自然やないか?
それともテザーやら大口にはそんな事お構いなしに上げ続ける程の力があるのか?
2020/04/08(水) 22:02:45.54ID:FmWLRLr/
>>854
はい貧乏ニートwwwwwwwwwwww



いつまでも逃げてないでワイに財布の中身見せなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



貧乏ニートwwwwwwwwwwww
2020/04/08(水) 22:02:46.91ID:dGctdckg
次もまた同じとこって下げそう
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 22:03:07.49ID:20YgqAaZ
>>853
期間が長いほどトレンドが読みやすいし手数料も減るので圧倒的に勝率は高くなるで

エスパーでもない限り、スキャで稼ぐなんてコツコツドカンの典型になる
2020/04/08(水) 22:04:50.33ID:DyvvJD7x
スキャはいつか逆行ってレンジは終わってないはずだと熱くなって死ぬ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 22:05:41.74ID:h2GcY2n8
スキャってストップかけないんでしょ?😭
2020/04/08(水) 22:07:22.64ID:FmWLRLr/
仮想通貨取引所はスキャルどこもOKなんか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


為替やと口座凍結される証券会社が多いでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 22:07:42.93ID:NKTc8upP
>>865
手数料だけで言えばメックスなら指値なら手数料プラスだよ
スキャやらんからそれで成立するかは不明だが
2020/04/08(水) 22:08:21.92ID:OZFqXSrE
バイナンスで300の買い支えに500の売りぶつけてるやついてウケる
871承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 22:08:22.62ID:h2GcY2n8
>>868
為替口座開けたからどうすればいいか教えろ😭あとスマホアプリおすすめ教えろ😭
2020/04/08(水) 22:09:46.04ID:FmWLRLr/
>>871
そんなのいちいち人に聞くなwwwwwwwwwwww



自分で調べろ面倒さハゲwwwwwwwwwwww
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 22:10:07.41ID:h2GcY2n8
>>841

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org641918.jpg
2020/04/08(水) 22:10:10.74ID:rzql2D7E
>>863

貴方にアンカ付けとらんぞ
875靴磨き
垢版 |
2020/04/08(水) 22:10:35.60ID:GuElo+z0
昨日のレンジムーブで、今のところ朝9時からの集計で、無限難平は1800円取れてます
アビトラも、1800くらいです
やはり動くと稼ぎが良いですね
現物12枚としては割が良くないので、レンディングの方が安定している気もしますけど
876承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 22:11:34.47ID:XSaQWH8M
ラインひきながらレンジでの往復両取り作業はかどりますわ笑
2020/04/08(水) 22:12:27.25ID:q6l0b2Ed
ちんこめっちゃくっせえ!
2020/04/08(水) 22:12:38.38ID:FmWLRLr/
ゴミトレードは5万から10万幅をとるスイングが醍醐味やろうwwwwwwwwwwwwwwww



ちまちまスキャなんてやってられるかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 22:13:34.82ID:7ZahOHBc
豆ってなんでいつも現金でドヤるの?
それ仮想通貨のスレじゃなくていいじゃん
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 22:13:44.77ID:bsIt1aCa
原油↑
881承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 22:13:53.05ID:h2GcY2n8
>>872
これあげるから😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org641919.jpg
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 22:14:10.00ID:KCZjQ5Q4
100万円はまだてすか?w
883承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 22:14:20.53ID:XSaQWH8M
コロナ暴落で−40万がスキャやりきってようやく−20万なんです許してくださいw
2020/04/08(水) 22:16:11.57ID:rzql2D7E
>>873
シネクサチンコ
2020/04/08(水) 22:16:11.76ID:FmWLRLr/
>>881
そんなではワイは興奮せんwwwwwwwwwwww


教育ママとか女社長系じゃなきゃ興奮せんわwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/08(水) 22:17:06.79ID:rzql2D7E
>>885
どうぞ
https://i.imgur.com/BjrMrwL.jpg
2020/04/08(水) 22:17:33.18ID:1DOOZuj5
>>879
そのライバルはカードでドヤるバカだから救えねえ
2020/04/08(水) 22:18:22.69ID:FmWLRLr/
>>886
タイプでないwwwwwwwwwwww
2020/04/08(水) 22:18:27.27ID:0iEcrC69
>>881
眼鏡っ娘とか眼鏡っ娘とか眼鏡っ娘とか眼鏡っ娘とか眼鏡っ娘とか眼鏡っ娘とか眼鏡っ娘とかはよ
2020/04/08(水) 22:19:00.65ID:0iEcrC69
これは敬遠したい眼鏡だ
2020/04/08(水) 22:19:08.55ID:rzql2D7E
>>888
どう?
https://i.imgur.com/RpeLsaG.jpg
2020/04/08(水) 22:19:58.22ID:0iEcrC69
>>891
Fallout3のレイダー一味じゃね
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 22:20:02.98ID:rofBA5fX
下がってきた

やっぱ78万目指すかなぁ
2020/04/08(水) 22:20:25.73ID:FmWLRLr/
>>891
人間的にこの女嫌いやけど抱けと言われれば抱けるwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/08(水) 22:20:35.80ID:rzql2D7E
ようやくこの時間足で下髭付けて本番あげやな
2020/04/08(水) 22:20:52.14ID:rzql2D7E
>>894
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 22:20:54.39ID:h2GcY2n8
https://dotup.org/uploda/dotup.org2107759.png
2020/04/08(水) 22:21:24.43ID:q6l0b2Ed
銀河の為に!誰かの為に!今、私達!瞬間完全燃焼!命がけで楽しんじゃえ!GO!ワルキューレ!
2020/04/08(水) 22:22:39.68ID:86nT0I/R
下がりそう
ビッチ暴落するから逃がした方がいいぞ
2020/04/08(水) 22:22:44.00ID:0iEcrC69
>>894
ちんこが下に暴落
2020/04/08(水) 22:23:03.64ID:FmWLRLr/
小池さんは若いとき綺麗やったでwwwwwwwwwwww


クールビズの頃が女として全盛期やったなwwwwwwwwwwww
2020/04/08(水) 22:23:32.31ID:0iEcrC69
スレ立てるとスルーされるっぽいから>>950に任せたいのだが構わないだろうか
2020/04/08(水) 22:24:17.27ID:0iEcrC69
むしろおねがいしますからー状態
2020/04/08(水) 22:24:51.99ID:rzql2D7E
>>901
銀河鉄道LLL発信
https://i.imgur.com/ew2Mylq.jpg
2020/04/08(水) 22:25:13.10ID:rzql2D7E
>>901

https://i.imgur.com/jFCsc2D.png
2020/04/08(水) 22:25:22.61ID:vulaRJ6W
>>899
お前みたいのが一番信用ならないw
2020/04/08(水) 22:25:27.33ID:0iEcrC69
もうだめだ
現物売りたくなってきた
2020/04/08(水) 22:26:09.26ID:FmWLRLr/
ええ女やんwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/08(水) 22:26:16.49ID:kV/dMTR3
上がったら大口が利確して下げるクソコイン
2020/04/08(水) 22:26:33.29ID:rzql2D7E
SRUIRTまだ?
2020/04/08(水) 22:26:35.10ID:jFm8W/H6
今日のダウはどっちだ?
また最初だけ上げて全モコースか
2020/04/08(水) 22:28:11.14ID:rzql2D7E
さて多摩クリスタル行ってくるわ
ロング放置
皆に幸あれ
2020/04/08(水) 22:28:29.66ID:0iEcrC69
おば画像貼られたから下だ(投げやり
もうだめだ現物売りたい……チャートみたくない……
2020/04/08(水) 22:29:26.57ID:0iEcrC69
ちょっと二次元に逃避してくるからスレ立ておねがいします(懇願
というかXRPとかついてる人がBTCスレ立てるのどうなんと
915承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 22:29:26.43ID:h2GcY2n8
>>901
どうですか😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org641924.jpg

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org641922.jpg
2020/04/08(水) 22:30:37.58ID:nFH28kvO
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 22:31:16.34ID:HT5OFBly
最終防衛ラインは72万あたりか。
そこまでなら下がっても上がる可能性残してる
2020/04/08(水) 22:31:32.50ID:vulaRJ6W
>>915
ワイングラスちっちゃ
2020/04/08(水) 22:31:39.63ID:9ZKAhyxb
ダウあげきた
2020/04/08(水) 22:31:49.91ID:MFJJWbB3
>>913
握れよ
https://i.imgur.com/VCwymzp.jpg
2020/04/08(水) 22:32:33.92ID:0iEcrC69
>>920
鶯谷デッドキャットバウンス
旅立ってくる
2020/04/08(水) 22:32:50.31ID:WnI4GCUf
なんなんこのよくわからん値動き
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 22:33:28.65ID:rCZ5rWG1
今日ヤバそうなんでノーボジや
924承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 22:34:16.89ID:d0zYL4qe
やべえ、、、落ちる、、、
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 22:34:45.11ID:h2GcY2n8
>>918
それはペットボトルです😭
2020/04/08(水) 22:35:31.47ID:MFJJWbB3
遂にバインダー
927承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 22:35:50.27ID:rCZ5rWG1
BCH落ちたし、今日はリップル売るくらいしかやる事ないかも
2020/04/08(水) 22:36:39.56ID:FmWLRLr/
>>915
さっきよりはええなぁwwwwwwwwwwww
2020/04/08(水) 22:37:28.82ID:jFm8W/H6
ダウが垂れてきた
2020/04/08(水) 22:37:43.14ID:q6l0b2Ed
チンポギアアアアアアアアアアアアア!!!
931承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 22:37:50.03ID:h2GcY2n8
また77万あたりまで落ちるかな😭そこで反発しなきゃ75〜72あたりか😭
932承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 22:38:33.26ID:rCZ5rWG1
>>925
先生、テクニカルお願いします
2020/04/08(水) 22:38:56.37ID:0iEcrC69
もうだめだ
おば画像に心折られた

現物HODLだけど寝るしかないな
934承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 22:39:05.74ID:7ZahOHBc
ちょい下げからの全モと予想
2020/04/08(水) 22:40:06.50ID:q6l0b2Ed
>>933
https://i.imgur.com/KOUFJXq.jpg
2020/04/08(水) 22:40:37.61ID:+C3wCmgG
ダウが上げるの待ってるなこれ
2020/04/08(水) 22:41:29.35ID:SCcOu/g3
ここは逆張りショート狙えそうな形になってるから簡単には上がらないな
2020/04/08(水) 22:41:38.87ID:0iEcrC69
>>935
冷める前にいただきませう
939承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 22:41:43.79ID:h2GcY2n8
>>933

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org641925.jpg
2020/04/08(水) 22:41:48.05ID:MFJJWbB3
>>933
絶対に握れ
https://i.imgur.com/fPZcbAR.jpg
941承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 22:41:49.08ID:BKaqrjjX
85万円利確でいいな
942承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 22:41:51.49ID:rofBA5fX
うすーくS入りますた
2020/04/08(水) 22:42:36.60ID:paWFozVs
大きく下に引きつけてから上に跳ねるんだろ?そうだよなビットコイン?
2020/04/08(水) 22:43:14.24ID:MFJJWbB3
そうです
945承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 22:43:17.15ID:NKTc8upP
日足見ると無理やりでも雲抜けさせたのに昨日の高値も更新しないとか
まあまだ10時間以上あるし上目指すなら後200くらいだから上げてくるかもな
レンジ作ってる場合と違うで
946承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 22:43:39.26ID:7ZahOHBc
レンジやレンジ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 22:44:02.58ID:h2GcY2n8
>>932
これしか引いてない😭

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org641926.png
2020/04/08(水) 22:44:14.41ID:0iEcrC69
>>939
右のパネルに意識を集中してたら>>940でしんだ
売りボタン押す
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 22:45:02.77ID:Y2GuroM2
またダウ連動か
2020/04/08(水) 22:45:21.18ID:0iEcrC69
もうだめだ売るしかない orz がぞうつよい
2020/04/08(水) 22:45:41.55ID:0iEcrC69
なんでやねん orz
2020/04/08(水) 22:46:19.25ID:q6l0b2Ed
https://i.imgur.com/cX4piy9.jpg
死ね
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 22:48:33.71ID:rCZ5rWG1
セセイション!
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 22:49:01.65ID:h2GcY2n8
79S入れました😭
955くこびぃ
垢版 |
2020/04/08(水) 22:49:02.52ID:eDrYZfJx
>>951
次スレ建てるよ🐝
2020/04/08(水) 22:49:53.13ID:q6l0b2Ed
さっさとしろ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 22:50:16.88ID:h2GcY2n8
OCOめったゃ便利じゃないですかこれ😭今度からこれ使います😭

https://dotup.org/uploda/dotup.org2107785.png
958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 22:50:27.19ID:rCZ5rWG1
こうなると仕手銘柄売られるよね
959くこびぃ
垢版 |
2020/04/08(水) 22:51:14.70ID:eDrYZfJx
ごめん、エラーなった💦💦 
誰か建てれます?
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 22:51:26.33ID:h2GcY2n8
ビット君は足変えるとライン消えるの糞なんですが😭
2020/04/08(水) 22:51:55.70ID:0iEcrC69
立てたけど別の人立てて

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586353808/
2020/04/08(水) 22:52:01.46ID:MFJJWbB3
>>948
逃げるな握力見せろ

https://i.imgur.com/vttSJTC.jpg
2020/04/08(水) 22:53:38.06ID:q6l0b2Ed
https://i.imgur.com/VQbNflG.jpg
2020/04/08(水) 22:55:33.62ID:9ZKAhyxb
次あげたらSよさげや
965承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 22:57:30.99ID:Y2GuroM2
次さげたらLよさげや
2020/04/08(水) 22:57:36.37ID:86nT0I/R
ビッチ暴落寸前
たれるよ
2020/04/08(水) 22:58:33.58ID:q6l0b2Ed
よっしゃあー!
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 22:58:52.42ID:rCZ5rWG1
はい逝った
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 22:58:59.91ID:VrzdBr0Z
こっから数日かけてダラダラ下げていって
中旬に2番底
2020/04/08(水) 22:59:12.55ID:EstImpf3
S決まったわ 落ちろ
2020/04/08(水) 22:59:24.10ID:2g/+kU9I
ショート切ってロングした途端に・・・
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 22:59:40.33ID:OHTRHY71
かてーw
2020/04/08(水) 22:59:50.37ID:5WNJOR4U
出来高やべぇw
2020/04/08(水) 23:00:02.53ID:SCcOu/g3
バタフライしとるなw
2020/04/08(水) 23:00:30.51ID:1ta3dLMq
デジタルダウ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 23:00:35.45ID:rCZ5rWG1
事前に通知あったがビッチ取引できない
仮想通貨ヤバすwwwwwww
2020/04/08(水) 23:01:06.93ID:q6l0b2Ed
次スレは?
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 23:01:38.80ID:Y2GuroM2
こんだけ分足レベルでダウと連動されるとチャートなんか見てても無意味
2020/04/08(水) 23:01:46.21ID:FO8NpnY9
これまじでやばいんかな?コロナ暴落もバブル崩壊もこんな感じだったような。。。
980承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 23:02:57.85ID:+4x0+7kS
ここでLしたった
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 23:03:46.77ID:rCZ5rWG1
>>977
な、自称障害者はキチガイだろ
キチガイを自己申告するなんて要介護やで
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 23:04:04.13ID:rofBA5fX
S砲追加しますた
2020/04/08(水) 23:05:07.70ID:0iEcrC69
>>962
>>963
もう目をつむってボタンポチしかない……もうだめだ……
2020/04/08(水) 23:05:41.64ID:ZDRhBo6j
>>979
どんな感じなん?
985承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 23:05:47.14ID:rCZ5rWG1
>>979
スレ管理人はガチホだろ
多分、そいつらが逃げ出す事態かもしれん
2020/04/08(水) 23:06:01.70ID:86nT0I/R
ショートついか
77万まで下がる
2020/04/08(水) 23:06:49.05ID:0iEcrC69
>>952はイケるかもしれにゃい、チャート見るのやめておこう
988承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 23:07:32.53ID:h2GcY2n8
ここの下あたりにショート指値置いて寝ます😭77万までは落ちると思うので明日反発するか確認して利確、追加ですね😭
上がったらすぐ損切りします😭
2020/04/08(水) 23:07:41.33ID:5WNJOR4U
ここでロング
2020/04/08(水) 23:08:00.83ID:nFH28kvO
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
2020/04/08(水) 23:08:33.37ID:0iEcrC69
冗談抜きで言うと上がるの待つだけじゃね? 感
ねゆ
2020/04/08(水) 23:11:25.33ID:9ZKAhyxb
あー下げきれなかったか
2020/04/08(水) 23:12:03.74ID:YE4UjAHU
俺の言った通りだったろ?
2020/04/08(水) 23:17:27.95ID:5WNJOR4U
今日の朝と一緒やでここでローング
2020/04/08(水) 23:20:53.70ID:MFJJWbB3
そろそろ
2020/04/08(水) 23:24:18.09ID:q6l0b2Ed
ずどーん
2020/04/08(水) 23:27:02.26ID:G4TR23nP
え?
2020/04/08(水) 23:27:21.57ID:9ZKAhyxb
またあがるか
2020/04/08(水) 23:27:36.82ID:9ZKAhyxb
うーあん
2020/04/08(水) 23:27:42.05ID:9ZKAhyxb
かたあま
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 43分 57秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況