おはぎゃ!
落ちちゃいましたね(涙
うーむ、さらに落ちるなら今更売るか
でも2番底見にいくなら本来全部売った方が良いくらいなんですがね
まあ、現物勢も下で買い直したいくらいですが、結論は何もせんほうがいいですね
遊びで一枚売るくらいですかね
追伸
もしかしてハムさん両面焼き!?