探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2774【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/04/07(火) 20:59:07.68ID:3dqhhx/s
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2772【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586181714/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2773【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586226238/
2020/04/07(火) 21:01:30.23ID:wRZS9Jvy
>>1
スレ勃て乙
2020/04/07(火) 21:01:34.88ID:/3GAl+hj
>>1
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 21:34:40.85ID:PF4OYb4q
ガン堀りキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
2020/04/07(火) 21:34:45.07ID:x/Lede0u
(´・ω・`)下痢キター
2020/04/07(火) 21:35:05.51ID:DgMlAZ7M
この落ち方はヤバい落ち方
2020/04/07(火) 21:35:10.82ID:uJ0Al7TK
下ヒゲつけて上だろ
2020/04/07(火) 21:35:29.93ID:sy8cG4h5
これはダメな下痢に見えるけどこのキチガイ相場やと戻ってきかねん
2020/04/07(火) 21:35:40.99ID:tLqQknNc
もしかして売ってない雑魚おりゅうううつうぅぅぅ
2020/04/07(火) 21:35:42.14ID:KzhUCOu6
>>1

80万は絶対に切らないかな
2020/04/07(火) 21:35:55.78ID:xJvbxAlL
完全に買わせられた仕掛けだから本気だなコレ
>>1
2020/04/07(火) 21:36:03.42ID:Juy1T4bz
天井だな
売り浴びせ来た
2020/04/07(火) 21:36:14.16ID:FNAuFHX/
もっと浣腸持ってこい!!
2020/04/07(火) 21:36:18.54ID:8owtwBqp
楽勝相場だな。勝率100%
2020/04/07(火) 21:36:21.19ID:RAyODdr+
ロングだよー
https://i.imgur.com/fnIpCF0.jpg
2020/04/07(火) 21:36:33.98ID:GF6ZtXuP
よそ見してる間に
スキャの利益吹き飛んでワロタ
2020/04/07(火) 21:36:46.24ID:x/Lede0u
(´・ω・`)ちなdmmは一本グソとか動きデカイと
可変スプで500円くらいから2000円くらいになるけど
落ち着くと戻るお
2020/04/07(火) 21:36:54.20ID:wybofF0h
押し目作らずに来てるから落ちるときはガチで一瞬やぞ。ロンガーまじで逃げとけよ。こーゆー上げたかたの時はガチで早いぞ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 21:37:06.91ID:krRUr3sU
下げは一瞬なんだよねいつも
なんとか耐えて7600ドルまで上がってほしかったけど・・・
2020/04/07(火) 21:37:16.36ID:UrXzqZC8
上も下も相当ロスカしたやついしそうね
2020/04/07(火) 21:37:25.31ID:F7OTAjLJ
スカイナラーク号来たな
2020/04/07(火) 21:37:27.14ID:M3osYGYh
損切り後天井Lいそうな展開
2020/04/07(火) 21:37:30.16ID:wybofF0h
>>17
そもそも500ってw2000とか頭おかしいだろ
2020/04/07(火) 21:38:01.90ID:x/Lede0u
(´・ω・`)78万くらいで反転するかな
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 21:38:15.46ID:PoozXaaP
77万くらいまでさがるやろ😭
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 21:38:24.56ID:krRUr3sU
80万は絶対にきらない(笑)
ほんまこんなやつばっか
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 21:38:27.08ID:hh5xAHXf
ほんと詐欺師
2020/04/07(火) 21:38:49.44ID:ZkGRiX9/
買うならビッチにしとけ
ビッチムーンの為に調整下げしてる
ビッチのチャートみてみろ
2020/04/07(火) 21:39:45.60ID:x/Lede0u
>>23
(´・ω・`)最近ら2〜3分くらいですぐ戻るしなぁ
dmm自体がスキャ嫌がってるから仕方ない。
2020/04/07(火) 21:39:56.46ID:HWqk/3Cf
こんなもんに時間つかった俺があほやった
2020/04/07(火) 21:40:15.15ID:8owtwBqp
バブル崩壊以降今が一番簡単な時期だと思う
素人相場が戻ってきたかな
2020/04/07(火) 21:40:26.60ID:OHhnnzkW
さっきの天井でショートしたつもりがロングしてたwww
2020/04/07(火) 21:40:28.67ID:GF6ZtXuP
ビッチ10万越えすらしなくなったからな
モナで遊ぶのとどっこい
2020/04/07(火) 21:40:37.10ID:sy8cG4h5
半値戻しか
マジで帰ってくる気かよ
2020/04/07(火) 21:40:37.30ID:+7LjAZQX
もどるやろ
2020/04/07(火) 21:40:50.85ID:x/Lede0u
(´・ω・`)もう1、2段きて反転なら買い増しかなぁ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 21:41:23.13ID:vTyepJ9n
こんなところで売るのは死にたいのか?
2020/04/07(火) 21:41:27.50ID:5jjT8cro
キチガイ買いすげえ
2020/04/07(火) 21:41:34.58ID:6T6Esy2W
>>28
ビッチは明日半減期だし・・・
2020/04/07(火) 21:41:38.63ID:M3osYGYh
日経が押し上げそう
2020/04/07(火) 21:41:41.39ID:9uAu/qyx
昨日と同じやつだな
これから上げるサイン
2020/04/07(火) 21:42:05.49ID:RAyODdr+
ほーらね809000で一旦利確しといたほうがいいよー
2020/04/07(火) 21:42:16.10ID:XCp1+M7G
押し目と信じて買ったわ
2020/04/07(火) 21:42:30.66ID:DqK1/kBq
ビッチはフォーク後初の半減期だっけ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 21:43:01.60ID:krRUr3sU
もうちょい高い高いしろや
いずれにせよこの位置は中途半端なんや
8000ドル近くまで上髭出せ
2020/04/07(火) 21:43:07.77ID:gVQ1sprS
81万でロング入っちゃったから助けてくれ〜
2020/04/07(火) 21:43:10.58ID:6HW1tPK9
下で買えなくてこんな所でS入れる奴とか養分もいいとこ
2020/04/07(火) 21:43:16.84ID:7hp2fUb1
押し目と思ったらところからもう1段下がったところが本当の押し目なのだ
2020/04/07(火) 21:43:40.27ID:NcdikbBC
そーこをーおしあーげてー
2020/04/07(火) 21:43:55.65ID:9W6HJvgg
70まで落として
2020/04/07(火) 21:44:08.94ID:NcdikbBC
手をのばす君 5月のこと
2020/04/07(火) 21:44:16.39ID:DqK1/kBq
低空飛行なうですっ
2020/04/07(火) 21:44:16.56ID:8cQmk2sA
ビッチは間違いなく今夜から明日にかけて仕手上げしてくるし狙い目
チャート見ればわかるよな?
2020/04/07(火) 21:45:10.89ID:P+/sTHZV
あそこで反発されるのも流行りの織り込み済みかどうか
2020/04/07(火) 21:45:37.86ID:SwwcJp38
ダウ下に窓空いてるから下げるって僕の忠告聞いておいたほうがええよ\(^-^)/
2020/04/07(火) 21:45:51.03ID:+6ndfWhJ
だいぶ下から持ってるけど、ぼちぼち利確するか悩むわ、8000とかいかんのかな
2020/04/07(火) 21:46:26.71ID:GF6ZtXuP
>>55
ダウ売った方がいいぞ
2020/04/07(火) 21:46:48.62ID:3dqhhx/s
今さら気付いたんだけど、BTC三役好転ですかね?🐝
2020/04/07(火) 21:47:46.49ID:NcdikbBC
 底を押し上げて
 手を伸ばす君 五月のこと
 どうか来てほしい
 水際まで来てほしい
 底値をあげよう
 庭のハナミズキ
2020/04/07(火) 21:48:34.35ID:4z70sce5
>>59
きっしょ
2020/04/07(火) 21:48:43.35ID:UrXzqZC8
>>56
迷うなら一部だけでも利確すれば
精神的に余裕できるぞ
2020/04/07(火) 21:48:46.48ID:DgMlAZ7M
3時のスーパームーンに備えて寝よ
2020/04/07(火) 21:48:58.39ID:NcdikbBC
ジョンソン、容態安定してるじょん
嘘いうな
2020/04/07(火) 21:49:10.79ID:NcdikbBC
>>60
ごめんなさい
2020/04/07(火) 21:49:54.30ID:M3osYGYh
半減期銘柄は半減期丁度に上げるとかそんなんじゃないぞ
2020/04/07(火) 21:50:11.31ID:SwwcJp38
これ抜けるの不可能だし奈落決定やで
https://i.imgur.com/2tEtyaE.jpg
2020/04/07(火) 21:50:19.34ID:3dqhhx/s
>>64
ハムちゃんロング?🐝
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 21:50:49.13ID:IzbA1xWr
81Sちょっとだけだけど微かにひかってきた
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 21:51:15.26ID:PoozXaaP
今日スーパームーンだから2月の値までムーンするんでしょ😭?
2020/04/07(火) 21:51:17.83ID:DqK1/kBq
ビッチのハッシュレート見てきたが、ワイ将敬遠やで
ビットコ兄さんこそ不死鳥
2020/04/07(火) 21:51:38.76ID:GF6ZtXuP
じか撮りやめろ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 21:52:00.07ID:DmH2CY3j
もう一押し下げてくれんと買い直しし難いのー
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 21:52:09.36ID:PoRpYTU/
いつでもーがらるよハム太郎
高値はーあぶないハム太郎
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 21:52:11.14ID:j61l9tLG
>>66
お絵かきお絵かき楽しいな♫
2020/04/07(火) 21:53:47.18ID:qGUi7j+I
>>66
この線なんの為に引いてるの?
こじつけ?
2020/04/07(火) 21:53:57.61ID:4z70sce5
>>75
馬鹿だから
2020/04/07(火) 21:54:22.32ID:6CWzN59C
これがショーターのいうガラなの?
ふ、ふーんw
2020/04/07(火) 21:55:15.63ID:aQO20vE8
第二波くるな
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 21:55:18.16ID:DmH2CY3j
奈落 奈落って そう簡単に暴落しねえよw
今までの下げも暴落でなく調整
2020/04/07(火) 21:55:34.50ID:OHhnnzkW
これサゲトレになったん?
2020/04/07(火) 21:55:54.63ID:K39tRSK1
1時間足ダイバッてるし下だろう
7100
2020/04/07(火) 21:56:40.44ID:OHhnnzkW
あららへんなとこでロングしちゃったらから損切りして寝るかぁ
2020/04/07(火) 21:56:44.16ID:aQO20vE8
ビットコインさんが自由に動けるのもあと30分だけ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 21:57:00.73ID:DmH2CY3j
お、第2波きた 次でロング建てしようかな
2020/04/07(火) 21:57:05.72ID:3dqhhx/s
メックスだと日足の50maで押さえられてる感じですかね🐝
2020/04/07(火) 21:57:11.64ID:3Gkzgn45
7200割るくらいまで行けば下確定かなってくらいしか言えんなあ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 21:57:30.17ID:kUI249w3
>>66
なにこれ?ネタかよ
ヘタクソナンバーワンだわww
2020/04/07(火) 21:57:55.31ID:DErCNQab
>>67
ロンギヌス
2020/04/07(火) 21:58:02.79ID:4nUWS9Of
これでダウが下落したら一気にズドーンってロンガーがつぶれちゃうね
2020/04/07(火) 21:58:06.18ID:4ME4t9nH
お絵描きできないから意味不明なところでポジションとるやつもいるのは事実
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 21:58:34.26ID:krRUr3sU
この付近でしばらく揉んで一旦下がるだろうね
天井付近の動きになってきてる
2020/04/07(火) 21:58:56.81ID:4nUWS9Of
>>87
あそこでショートしたら正解だって教えてくれてるんだから感謝しろよロンギャー
2020/04/07(火) 21:58:59.82ID:RvdsMUtU
このままズルズルと7000割れるよ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 21:59:46.47ID:tvlsivd5
>>42
前も見たけど、なんでそんなに細かい数字が出せるの?
2020/04/07(火) 21:59:49.59ID:GF6ZtXuP
水平線は引くけど後はmaでいいや
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 22:00:25.21ID:kUI249w3
>>92
ごめん、頂点のヒゲS
2020/04/07(火) 22:02:00.70ID:eXws8gh9
あの時買っていれば良かったという後悔はしても、あの売っておけば良かったという後悔だけはするな
2020/04/07(火) 22:02:58.82ID:b6VWBdN3
前回60万まで下げた時と全く同じチャートだってみんな気付いてるかな?完全に一致してるよ
2020/04/07(火) 22:03:03.27ID:DqK1/kBq
>>66
これだと平均値にならないじゃないか

日足で引くなら去年の1月だか2月だかで引かないと恣意的な値になるぞ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 22:03:11.92ID:wImoCALM
割れねーしたいして落ちねーよ
ジワ上げからの大噴射でショーターぶち殺すやつってビットコずっとやってたらわかるわ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 22:03:15.57ID:PoozXaaP
>>90
最悪レジサポさえ分かればそれなりに微益は出せるんじゃないの?😭
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 22:04:03.80ID:kUI249w3
>>97
いまショートしてもお宝だろ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 22:04:11.46ID:PoozXaaP
ていうか単純に買いの方が枚数買えるから一度上がれば上げ有利じゃないの?😭
2020/04/07(火) 22:06:24.39ID:DqK1/kBq
>>103
ショートの場合、マシマシはしやすいな
やり過ぎると反転時に貰う
2020/04/07(火) 22:06:37.79ID:RvdsMUtU
今日明日で7000割れから勢いで6800位が理想的なんだけどな
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 22:07:01.60ID:YKZ00OUZ
すごいショートしたいけど底ロング狙って7200と7000狙ってる
2020/04/07(火) 22:07:10.55ID:RAyODdr+
808000でショートの予定だったけど悩んできたわ
2020/04/07(火) 22:07:59.33ID:x/Lede0u
(´・ω・`)あかん、、ヨコヨコしだした
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 22:08:14.68ID:J4bfZL2v
綺麗なダブルトップになってるね
79万割ったら大暴落か。
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 22:08:40.23ID:j61l9tLG
>>75
子供って落書き好きじゃん
2020/04/07(火) 22:08:42.23ID:DqK1/kBq
一週間以内に大出来高の陽線が見えないなら……まあ半減期後くらいのシナリオ
どっちか今わかりかねる
112承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 22:09:17.85ID:krRUr3sU
>>105
確かに明日くらいにそこまで逝くのが理想
欲張ってもう一段上でショート構えてたのがあかんかったわ
RSI見てももうこれ以上はそんなあがれない調整局面だし
113承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 22:09:49.86ID:zUS4OzR5
昼から夕方にかけての威勢はどうしたんだよww
露骨な手のひら返ししてんなよ
2020/04/07(火) 22:10:08.78ID:RvdsMUtU
ほぼ調整無しできてるから確実に大きめの下げがくる
2020/04/07(火) 22:10:18.17ID:eXws8gh9
来月はBTCの半減期
来月初週に今回のような上げ来るから一旦利確安定
2020/04/07(火) 22:10:56.51ID:KzhUCOu6
>>98
まじ?それじゃ同じ位下がったら次は30万になるん?
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 22:11:07.69ID:J4bfZL2v
HATがロングしてるからショートすれば勝てるやろな
2020/04/07(火) 22:11:26.79ID:DqK1/kBq
ビットコ兄さんは演出が上手いので
MOON行きロケットBTC便の発射まで着席しているのが無難か
119承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 22:11:30.35ID:q5dD238I
半減期のこと忘れてるアホおりすぎやろ
価値倍になったら少なくとも100万円超えは確定してんのに
2020/04/07(火) 22:11:31.94ID:PhPvnBca
どうせこのあたりのレンジだろうw
ロングで対応していく
2020/04/07(火) 22:11:40.93ID:w3j/mgIZ
えー、現物だけど逃げといたほうが良いのかな
2020/04/07(火) 22:12:25.59ID:jvKBLqqv
深夜上げ来るからビビりは損よ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 22:12:51.62ID:DmH2CY3j
>>116
お前バカだろ?w
2020/04/07(火) 22:12:54.93ID:GF6ZtXuP
半減期きたら価値が倍ってなんだよ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 22:13:27.73ID:PoRpYTU/
ジワ上げチキンレース来てんね
2020/04/07(火) 22:13:41.88ID:9uAu/qyx
調整入ると思ってるショーターは
MEXのファンディング見てみろ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 22:16:03.19ID:J4bfZL2v
半減期=価値が倍とか言ってる奴は究極的にアホ
2020/04/07(火) 22:16:04.85ID:gVQ1sprS
戻っておいで
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 22:16:12.37ID:YKZ00OUZ
クソコインは上げも最速下げは高速って知ってるから他が上げ相場きたら一旦戻すんだ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 22:16:29.70ID:uaX4B6ZJ
やっぱ半減期に向けてしばらくは上げかな
120万くらいいくのかな?
2020/04/07(火) 22:16:40.25ID:VJojQFJ9
ダウン爆上げの中無風。
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 22:17:09.56ID:YKZ00OUZ
とりあえずスケべショート 7415で入れておく
2020/04/07(火) 22:17:50.21ID:+7LjAZQX
普通に戻ってきたやん
134承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 22:19:03.03ID:kUI249w3
新春三尊ショーみれるかな
2020/04/07(火) 22:19:13.67ID:OHhnnzkW
へんなとこのロング救われそう
2020/04/07(火) 22:19:25.78ID:eXws8gh9
半減期前の上げは2〜3ヶ月前から始まるのにコロナとダウのせいでだいぶズレた感ある
137承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 22:19:40.08ID:PF4OYb4q
この人の問題提起ねちっこくていや
2020/04/07(火) 22:19:55.83ID:PhPvnBca
調整はいったとしても今週中に8000を狙える位置にいる
なおかつ10万幅の暴落も考えにくい
普通に考えてレンジの下で買い集めていけばいいだけ
2020/04/07(火) 22:20:05.02ID:IY+Argj4
無慈悲火柱まだですか?🐶
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 22:20:30.26ID:kUI249w3
ロング集めている罠だよ
利確組に乗っかってあげてみた
141承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 22:20:37.07ID:6U7PDxBN
ここって上下客観的にみれるやつ少ないな
片一方だけしか常に見えてない感じ
2020/04/07(火) 22:21:15.50ID:4nUWS9Of
お前らが楽観的だぞ下げるぞ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 22:21:30.20ID:M3osYGYh
日経ダウ見てもっかいL入ったけど微益撤退
2020/04/07(火) 22:22:03.80ID:GF6ZtXuP
奈落は遠いぞ
リスクオンだ
2020/04/07(火) 22:22:22.94ID:i/EMSkov
なんか上げと下げで交替交替のターン制でも引いてるのかってくらい書き込みのクルクルがおもろいなお前ら
2020/04/07(火) 22:23:20.00ID:eXws8gh9
上がれば上がったで2月暴落前に売り逃した奴が安堵の手放し来る悪寒
2020/04/07(火) 22:23:29.44ID:fljTN51f
いつまで上げるねん
ええ加減にしてくれ
2020/04/07(火) 22:23:30.35ID:HWqk/3Cf
もうね
個人狙って仕掛けるれてるわ
俺の数百万の小銭狙ってきてる
149くこびぃ
垢版 |
2020/04/07(火) 22:23:43.28ID:3dqhhx/s
>>88
今凄く難しいよねぇ(^-^;)
今から下降3波始まりそうにも見えるし、日足で三役好転決まってるのかなって気もするし🐝
2020/04/07(火) 22:23:55.21ID:aQO20vE8
ダウは爆上げで始まるのか?
ビットコインは金魚の糞なので上でも下でもついていくだけ
2020/04/07(火) 22:25:03.00ID:PhPvnBca
下がっても76万くらいだろう、そこまではナンピンで突っ張るでw
2020/04/07(火) 22:26:11.61ID:7hp2fUb1
レバ1ショートで1週間くらい気絶してようと思ったのに同じこと考えてそうな奴が多そうな金利やん
153くこびぃ
垢版 |
2020/04/07(火) 22:26:12.58ID:3dqhhx/s
1波だった。
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 22:26:42.35ID:PoozXaaP
>>109
77万あたりで反発もあるかな😭奈落もだいぶあるも思うけど😭
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 22:29:51.03ID:T9FtRGnY
81Sワイ悩みだす
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 22:30:04.06ID:S6QXndVt
さぁ、ダウ連動型コインが来るぞ
衝撃に備えよ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 22:30:24.87ID:T9FtRGnY
ダウ開幕か
2020/04/07(火) 22:30:38.67ID:hStoqpBf
805000L助かりますか?
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 22:31:00.86ID:T9FtRGnY
>>158
既に助かってるぞBFなら
2020/04/07(火) 22:31:06.42ID:+7LjAZQX
>>158
余裕
2020/04/07(火) 22:31:08.17ID:KzhUCOu6
>>158
さっき買ったばっかり?
2020/04/07(火) 22:31:26.42ID:aQO20vE8
ダウ先輩の力を借りてレジを超えられるか?
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 22:31:58.27ID:T9FtRGnY
81S息絶え絶え
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 22:32:16.60ID:v41QiZMj
お、くるね
2020/04/07(火) 22:32:34.95ID:PhPvnBca
ダウ開幕前後に突如チャート痙攣しだすのやめーやw
2020/04/07(火) 22:32:35.15ID:OHhnnzkW
間違ったロングが火を噴く!
2020/04/07(火) 22:32:49.16ID:KzhUCOu6
ダウ下がってるー
2020/04/07(火) 22:33:34.47ID:9uAu/qyx
ダウがビットコインマネし始めたぞ!
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 22:34:05.07ID:T9FtRGnY
俺のポジションで、うろちょろやめー
170犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/07(火) 22:34:07.37ID:qG/YbXuP
失業した(´・ω・`)

明日から ビットコFXまったりやるべや
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 22:34:49.01ID:T9FtRGnY
>>170
久しぶりやのぅ
まじで無職なん?
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 22:34:55.04ID:v41QiZMj
うーん無風か?
2020/04/07(火) 22:35:03.87ID:KzhUCOu6
>>170
あらら
自分と一緒に自動売買やりましょう(´・ω・`)
2020/04/07(火) 22:35:17.66ID:W4af2p/B
>>171
パチプロだからでしょ
明日から全店休業だよ
2020/04/07(火) 22:35:20.90ID:4nUWS9Of
出来高ねーのにこんなに上げちゃったらまずいよw
2020/04/07(火) 22:35:24.52ID:RAyODdr+
よし!808000行ったな。やっぱりこのままロングでいーや
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 22:35:44.80ID:S6QXndVt
>>170
犬ちゃんお疲れ様
何の業種やったん?
2020/04/07(火) 22:35:51.12ID:gVQ1sprS
よし生き返った
2020/04/07(火) 22:36:01.09ID:KjIxaP34
>>170
お、またお金溶かしに来たんか 今月も頼むでー
2020/04/07(火) 22:36:14.96ID:W4af2p/B
犬目はパチプロだっつの🐹
2020/04/07(火) 22:36:16.46ID:dcPnrUan
ビッチ爆破ロケットカウントダウン開始
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 22:36:55.59ID:28DQc0eX
ダウ上げにしか反応しないとか
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 22:36:57.48ID:kUI249w3
三尊目描き行っただけ、
ちょっとたって急直下
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 22:37:29.70ID:N+qZhDmk
>>170
仲間。 一ヶ月無職です。
2020/04/07(火) 22:37:50.54ID:8JK3yoNw
これを上に抜ける確率40パーセント
これを下に抜ける確率はお前らが考えろ
https://i.imgur.com/2tEtyaE.jpg
2020/04/07(火) 22:37:52.11ID:hStoqpBf
>>159
FXGTは802000付近だからもうすぐなんだけど怖いなあ
2020/04/07(火) 22:38:02.72ID:W4af2p/B
だれか初代プレイステーションのおすすめのゲームおしえて

アクション以外
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 22:38:24.58ID:T9FtRGnY
>>186
レバなんぼ?
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 22:38:41.74ID:T9FtRGnY
>>187
アークザラッド
2020/04/07(火) 22:39:04.71ID:W4af2p/B
>>185
上にぬける確率が40なら
下いく確率は60でしょ🐹

小学校か!
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 22:39:16.75ID:T9FtRGnY
>>187
アークザラッドからアークザラッドUにキャラクターそのまま使える。
そしてアークザラッドUは糞長い
2020/04/07(火) 22:39:20.65ID:W4af2p/B
>>189
1からやらなきゃだめ?
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 22:39:31.73ID:K39tRSK1
>>187
ときめきメモリアル
194承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 22:39:43.97ID:T9FtRGnY
>>192
2からでもええで
195承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 22:39:54.82ID:T9FtRGnY
>>192
2が一番おもろい
2020/04/07(火) 22:40:32.50ID:W4af2p/B
>>191
アークザラッドの人気っぷり
1から2に移行したら強くてニューゲームになるのかね
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 22:40:59.63ID:T9FtRGnY
>>196
いや全部俺やぞ
2020/04/07(火) 22:41:39.87ID:hStoqpBf
>>188
500倍だけどダウ垂れてきたから損切った
2020/04/07(火) 22:41:41.31ID:W4af2p/B
>>193
ときめも2は、やったよ
1回周回するだけで結構時間かかんね
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 22:41:42.88ID:PoRpYTU/
くこで2段め下痢チャンスw
201承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 22:41:56.10ID:T9FtRGnY
>>198
500怖い
原資なんぼ?
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 22:42:13.75ID:S6QXndVt
>>190
横の可能性もあるよ
2020/04/07(火) 22:42:21.85ID:W4af2p/B
>>197
ほんまや🐹
アークは1回もやったことなくて興味は有ったからやってみようかな
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 22:42:25.23ID:T9FtRGnY
81S寝ショートええか
ストロング呑んだら眠い
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 22:42:41.67ID:T9FtRGnY
>>203
アークザラッドは名作や
206犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/07(火) 22:42:50.71ID:qG/YbXuP
>>184
パチ屋開くまで 無職です

いや 元々無職ですね(´・ω・`)
2020/04/07(火) 22:42:59.88ID:W4af2p/B
>>205
なんで続編できんのや!
2020/04/07(火) 22:43:02.46ID:jvKBLqqv
何勝手にダウ死んでんだよ死ぬなよ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 22:43:07.15ID:PoRpYTU/
>>198
レバ500倍クソワロタ
一瞬でお金溶けそうね
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 22:43:11.72ID:T9FtRGnY
>>207
3まであるよ
211犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/07(火) 22:43:50.11ID:qG/YbXuP
>>187
GTA
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 22:44:21.28ID:T9FtRGnY
>>211
プレステでGTAあんの?てかGTAアクションやん
2020/04/07(火) 22:44:29.69ID:4ME4t9nH
ダウコインさんあんまり形良くないな
2020/04/07(火) 22:44:58.27ID:Q7K5JlVI
オレの言った通り
4300ドル
465000
底だったな
結局100万行くやつやぞ
2020/04/07(火) 22:46:48.88ID:+7LjAZQX
>>198
ナカーマ
わいも500倍界王拳
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 22:47:19.73ID:/t0nkXQs
68S助かりますか?
2020/04/07(火) 22:47:34.30ID:RAyODdr+
やっぱり808000でショートしとけばよかったなぁ
2020/04/07(火) 22:47:59.20ID:GF6ZtXuP
2週間で30%取れたうまー
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 22:48:15.28ID:S6QXndVt
>>180
緊急事態宣言か
なるほど
2020/04/07(火) 22:48:19.04ID:W4af2p/B
>>211
車のは苦手はむ🐹
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 22:48:58.62ID:SR544mUG
>>211
犬目さん37万まで一瞬下がった日の朝に57万くらいでロング拾ったってレスから見なくなったけどどうなってたん?
2020/04/07(火) 22:49:04.44ID:F7OTAjLJ
ビットコはこの価格固定ガイジがうざいんだよなぁ
2020/04/07(火) 22:49:30.52ID:J/8bCmzo
>>218
利確したのかよ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 22:51:35.86ID:kUI249w3
もうガラなんて起きないんだね
2020/04/07(火) 22:52:26.86ID:4MGeWWGz
みんなが寝静まった夜
2020/04/07(火) 22:52:43.69ID:GF6ZtXuP
>>223
ごめん
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 22:54:12.27ID:kUI249w3
乞食スレ見てガラ待ってるわ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 22:56:36.21ID:hh5xAHXf
三好荒天
229くこびぃ
垢版 |
2020/04/07(火) 22:57:09.17ID:3dqhhx/s
あのスレ凄く伸びてるよね
230承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 22:57:09.39ID:PoRpYTU/
5万ガラきたら最高に面白いけどせいぜい1か2万なんだよねぇ
2020/04/07(火) 22:57:10.80ID:VJojQFJ9
この水木下げなければ凄い事になる!
けど普通に明日からは下がるよね
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 22:58:16.98ID:hh5xAHXf
下がる下がる言ってる人はなんの根拠があんや?インジとか?
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 22:58:55.32ID:T9FtRGnY
>>232
雰囲気に決まってんだろ
234くこびぃ
垢版 |
2020/04/07(火) 22:59:29.05ID:3dqhhx/s
目一杯押しても多分7000だろうね
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 23:00:22.16ID:S2Eijo5Z
>>211
犬目!!生きてたんか、暴落で1年ぶりに戻ってきたからなんか嬉しいわw
プリウス買えたんか
2020/04/07(火) 23:00:40.33ID:GF6ZtXuP
ノーポジで安らかに眠るわお休み
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 23:02:08.40ID:hh5xAHXf
そうか、なるほど
俺は良く当ててる海外のインフルだな
ここで下がらなければ上がると言ってるぞ
2020/04/07(火) 23:03:20.83ID:hStoqpBf
下か
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 23:03:28.11ID:28DQc0eX
そりゃ下がらないなら上がるしかないだろ
2020/04/07(火) 23:04:09.75ID:OHhnnzkW
ありゃ損切るか
2020/04/07(火) 23:04:50.07ID:RAyODdr+
あー駄目だわ下がるわ。
2020/04/07(火) 23:05:21.60ID:+7LjAZQX
またテザー来るか?
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 23:05:35.09ID:PoRpYTU/
あーまた下げ許さないマン来てんね
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 23:05:42.09ID:v41QiZMj
やっぱ平日ならこれくらいの動きはないと
2020/04/07(火) 23:06:12.87ID:aQO20vE8
ダウの下げにだけ同期しているな
2020/04/07(火) 23:06:21.15ID:ABoCGGqx
落ちるならとっくに落ちてる
ここは押し目ロング
2020/04/07(火) 23:06:25.08ID:DqK1/kBq
一週間以内にクソ上げないならヨコヨコあるいはちょい下かもしれない

少なくとも、ここから年内最安値キメられるかどうかはかなり疑問
2020/04/07(火) 23:07:08.05ID:jvKBLqqv
ダウしっかりしろー
2020/04/07(火) 23:07:16.45ID:DqK1/kBq
日足レベルで持てるなら上でいいんじゃね
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 23:11:09.52ID:hh5xAHXf
上がるか下がるかという違うけど日足チャネル上弦付近というのは言える つまりここ抜ければロング号垂直にぶっ飛ぶし、この春で抜けなければ次は下降チャネルなのかな?
7300から7600あたりコロナ
2020/04/07(火) 23:13:29.37ID:fljTN51f
ゴリゴリ落ちてきてるね、グフフ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 23:14:06.59ID:r/6jKfnY
うーん普通の動きだな
何の捻りもない
253くこびぃ
垢版 |
2020/04/07(火) 23:14:07.96ID:3dqhhx/s
下降1派になるのかなぁ
2020/04/07(火) 23:14:11.26ID:E1IvY5yM
爆下げじゃん
2020/04/07(火) 23:15:16.31ID:Juy1T4bz
逝ったな
256くこびぃ
垢版 |
2020/04/07(火) 23:15:59.22ID:3dqhhx/s
まあまあ押してくるw
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 23:16:14.31ID:hh5xAHXf
>>253
やっぱり良く当ててる海外のインフルまた当たるのかね
2020/04/07(火) 23:16:30.32ID:aQO20vE8
第二波来たが、下痢にはならないから安心しろ
ダウの時間にビットコインごときが勝手に下痢とかできないし、テザーも手を出せない
2020/04/07(火) 23:16:46.64ID:qNgKg/My
ギリギリ持ち堪えている
まだ緊急事態ではない
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 23:16:49.71ID:v41QiZMj
で、戻すんでしょ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 23:17:26.41ID:kUI249w3
BTC無限買取センターなにこれ
262靴磨き
垢版 |
2020/04/07(火) 23:18:12.25ID:IWRZmKOi
ハムさん今ロングでしたっけ?
僕は、現物ガチホです(涙
もしもロングなら、共に苦しみましょう、、、
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 23:18:19.34ID:z76Zka+G
やべえ…死ぬぞ…
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 23:18:27.77ID:PoRpYTU/
無限買い支えマンがガラをずり落ちにしてる
2020/04/07(火) 23:18:36.82ID:4ME4t9nH
7000ドルで反発して上げればいいのに頑なに割らないのなんでなんだ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 23:18:38.17ID:S6QXndVt
あ、やばいなこれ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 23:18:55.53ID:kUI249w3
俺にちょっとくれよ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 23:19:28.50ID:Jaz1cEFs
>>227
はいガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーすでに乞食同然だろプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
269くこびぃ
垢版 |
2020/04/07(火) 23:19:32.30ID:3dqhhx/s
>>257
そのインフルさんわからないです🐝💦
2020/04/07(火) 23:20:33.34ID:PhPvnBca
よーし79万入ったら買い始めていけるやろ
こっからロングやw
2020/04/07(火) 23:20:35.22ID:fuxb2ub7
半分だけ損切りやwwwwwwwwwwwwwwww




んで上から叩くチャンス待つわwwwwwwwwwwww



上がるかわからんけどwwwwwwwwwwww



しゃーない、余力残しておかんとなwwwwwwwwwwww
2020/04/07(火) 23:20:39.81ID:3o5qSMch
はいここでロング 余裕
2020/04/07(火) 23:20:42.62ID:ABoCGGqx
大丈夫ここは絶対割れない
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 23:20:43.09ID:kUI249w3
>>268
お前最近ガラ見てきてんだろ
キャラ作り上げてんじゃねえよ
2020/04/07(火) 23:20:51.64ID:L9/zT/R9
みんな握力鍛えられ過ぎ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 23:21:09.37ID:Jaz1cEFs
>>225
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その先言って見なwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/07(火) 23:21:37.75ID:kzsnCs4M
相変わらず糞な動きしてるな
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 23:21:48.65ID:Jaz1cEFs
>>231
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/07(火) 23:22:07.29ID:2u4AQq22
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
280承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 23:22:23.60ID:PoozXaaP
77万くらいまできてほしい
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 23:22:48.95ID:PoRpYTU/
テザーは81,8マン付近で利確して、また買い支えようって訳ですか
2020/04/07(火) 23:22:50.90ID:jpOwJTZh
下げてる言うから6000ドル台戻ったのかと思ったら
大して下がってないやんけ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 23:23:11.99ID:jTAFsNy5
さて逃げるか
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 23:23:52.43ID:Jaz1cEFs
プッwさすが底辺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダウ下げ、緊急なんとか宣言wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなんでわかるほど甘いもんじゃないねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 23:23:57.74ID:z76Zka+G
808000でLのワイ、そろそろ損切りかと震える
2020/04/07(火) 23:24:25.99ID:7hp2fUb1
ダブルトップやーで売られ7170あたりで止まって上位足で見たらただの押し目ですわ
そして7992までいくでこれ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 23:25:12.45ID:Jaz1cEFs
>>251
あガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーの証拠金額がでちゅかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
グフフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
288くこびぃ
垢版 |
2020/04/07(火) 23:25:23.01ID:3dqhhx/s
>>286
自分もそれ狙ってます🐝
2020/04/07(火) 23:25:24.38ID:dcPnrUan
戻ってくるよ
ダウは前日の高値で利確する人が多かっただけだし
また買い戻しであげてくるから、ビットコも合わせて戻ってくる
290承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 23:25:49.77ID:PoRpYTU/
半値戻ししてずりさげるを繰り返す構図に見えなくもない
2020/04/07(火) 23:26:43.62ID:F7OTAjLJ
底打った。アーサーの無限支えあるからロングで問題無い
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 23:27:30.70ID:Jaz1cEFs
>>255
はい、ここにもガイジ発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一体どこが逝ってんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
現実を見ようよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/07(火) 23:28:08.63ID:DqK1/kBq
半減期後ファイアか、まさかのいまから一週間後ファイアか

今CoinMarketCapみたら2016/7/9が半減期、2016/7/11から上げか
なんか先日半減期1か月前上げとか寝言ぶっこいたが、なんか見間違えたのかワイ

今日はダメというかもう放っておいてもよさそうだから寝るか
294犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/07(火) 23:29:44.92ID:qG/YbXuP
>>221
その日は パチやりながら
吐きそうになるくらい 負けましたよ(´・ω・`)
2020/04/07(火) 23:29:48.33ID:3dNyjrgZ
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 23:30:15.91ID:Jaz1cEFs
>>254
ガイ豆とショタロウの資産がでつか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 23:30:24.44ID:T9FtRGnY
80割れようぜ
298くこびぃ
垢版 |
2020/04/07(火) 23:30:26.11ID:3dqhhx/s
明日の21時までに7070くらいまで押してどっちだぁぁ💦って盛り上げる可能性もありますね🐝
トレラインも重なるし
299犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/07(火) 23:33:01.28ID:qG/YbXuP
>>235
プリウスは買えてないです(笑)

でも いずれ買います
ビットコインで勝って(´∀`)
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 23:33:29.24ID:PoRpYTU/
テザーがインチキ上げでどんどん資金を増やしてるとしたら
史上最大の3000億発行分が1兆ぐらいになって相場操作できるってことよね
こんなん無理じゃんね
2020/04/07(火) 23:35:14.37ID:41g1uGo9
3000ドルはよ電子ゴミ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 23:35:18.77ID:Jaz1cEFs
>>274
はぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まーだいるのかイチャモンガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺は毎日来てますよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、どこがガラ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
焼かれながら必死だねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/07(火) 23:36:45.41ID:thDQKtRG
7286ショート、余裕コイてたら助からなかったよ・・・
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 23:37:52.35ID:S2Eijo5Z
>>299
染まってますなwプリウス買えるよ!応援してるぞ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 23:39:07.85ID:Jaz1cEFs
>>297
必死だねー障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
え?どこでショート詰まってるんでちゅかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーが損切するまで下がらないねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 23:41:10.12ID:P9j0R3Ee
>>303
たったの30ドルやんけ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 23:41:20.03ID:Jaz1cEFs
>>301
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分こそこの電子ゴミに張り付いてるゴミじゃないですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、それなら、死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 23:44:03.46ID:Jaz1cEFs
ショタロウは死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日はショタロウ大人しいからつまんないねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺はもう寝るぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 23:48:54.08ID:PoRpYTU/
また垂れてきてんね
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 23:50:20.39ID:/t0nkXQs
おっぱぶ行ってきたけど、だれもいなくて12個のおp独占できたw
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 23:51:54.95ID:PoRpYTU/
>>310
このタイミングで行くことにも、店開いてることにもびっくりだよw
312承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 23:52:18.76ID:J4bfZL2v
790000のサポートが割れたらナイアガラ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 23:53:42.55ID:/t0nkXQs
>>311
明日から休業らしいから駆け込みでいってきたw
2020/04/07(火) 23:53:47.88ID:O/34TdMf
L損切りした
握力不足だ
2020/04/07(火) 23:54:02.00ID:/3GAl+hj
今見たら指値80Lが刺さってるじゃん、やったねって喜んだのもつかの間、、、
何処まで下がるのこれ79万位で反転するよね?よね?
316くこびぃ
垢版 |
2020/04/07(火) 23:54:13.87ID:3dqhhx/s
今回、天辺でショート持てた人凄いなぁ
2020/04/07(火) 23:56:27.77ID:52gifT6r
クソコイン全然勝てねぇわ
持った瞬間逆に跳ねる👁👁
2020/04/07(火) 23:56:50.68ID:6qRHKYbv
分かってる奴はここでロング
2020/04/07(火) 23:57:00.39ID:ZldJkjY/
0時から上に上がります(^^)/
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 23:58:21.03ID:J4bfZL2v
790000割ったらナイアガラだから必死に支えてるね
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 23:59:15.40ID:PoRpYTU/
79万で現物仕込めるチャンスきたな
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 23:59:36.64ID:J4bfZL2v
1日足も上ヒゲ陰線だね。転換サインかも?
2020/04/07(火) 23:59:41.92ID:ZldJkjY/
0時
俺の如意棒を見ろよ!
2020/04/07(火) 23:59:47.72ID:PhPvnBca
しまった下落の勢いにちびって0.01枚しか買えんかったやないかw
もう一回下がってw
2020/04/08(水) 00:00:12.14ID:jFm8W/H6
株の時間はBTCのチャートが意味をなさなくなるから難しいな
ただし、ダウのチャートはとても読みやすい
326承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 00:00:40.43ID:MXHW6B6a
おれの朝立ちなみの爆上げきます
2020/04/08(水) 00:00:53.61ID:PzH045Bi
幸せロング号、今宵は墜落しそうですね
明日に期待です
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 00:00:59.75ID:QNWD0C1d
今夜はスーパームーンだぞ
まだ水平線移動だから完全に割り切るまで油断はできまい


良く当ててる海外のインフルさんが言っております
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 00:01:16.30ID:SVZyE+44
>>315
どっち転ぶかわからん状況になっている
330承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 00:01:26.84ID:KB8H2n+V
こっから高値更新するのが2016年から2017年のBTC。あの時と同じ雰囲気を感じる
2020/04/08(水) 00:02:15.19ID:tQaYYeY2
短小な如意棒で悪かった
332承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 00:03:21.43ID:KAE3Pq/R
7260あたりにストップ置いてここらの水準でロングは全然ありだな。まだまだ上昇トレンド
2020/04/08(水) 00:03:38.75ID:mpKMeW5q
テザーこれだけ発行しても上がらないってことは、、、
2020/04/08(水) 00:04:06.11ID:+tm1g7RV
出川組だがようやく100万行った
俺も最初は負けっぱなしだったから今負けてる人もあきらめないでね
https://i.imgur.com/pP5NQf4.jpg
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 00:04:10.99ID:KB8H2n+V
次5分足で陰線でたら買ったほうがいいよ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 00:04:28.45ID:SVZyE+44
15分足以上は全て下降トレンドになっているからここで買いを持つと逆張りになって危険
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 00:04:37.16ID:XW9fHjKb
今日は爆益だった。
アメ公がぶん投げしてるのか。
明日の朝に底で買ってやるぜ。
下で待ってるよー。
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 00:05:07.06ID:SVZyE+44
>>330
出来高が全然違う
339承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 00:05:54.45ID:QNWD0C1d
眠いから寝るか 海外はいろいろどう引けるかで明日の方向性出るね

じゃあクコピィおやすみ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 00:06:15.35ID:KB8H2n+V
785000-805000のレンジだよ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 00:07:33.47ID:7ZahOHBc
>>336
全部じゃなくね?
342くこびぃ
垢版 |
2020/04/08(水) 00:07:39.41ID:eDrYZfJx
BFの評価損益見やすくていいなぁ
2020/04/08(水) 00:08:25.84ID:tQaYYeY2
トランプがしゃべりだしたな
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 00:09:04.43ID:KB8H2n+V
>>338
稼働してないBTCがあるからな
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 00:09:17.62ID:49iizNc6
海外の良く当ててるインフルのパワーワード感がヤバいなw
346くこびぃ
垢版 |
2020/04/08(水) 00:09:18.67ID:eDrYZfJx
>>339
海インさんおやすみ🍯🐝
2020/04/08(水) 00:12:25.68ID:SCcOu/g3
ゆっくり下がってきて押し目を作ってくれよ
髭の白刃取り見たいなんは恐くて苦手なんやw
2020/04/08(水) 00:16:51.09ID:4FWwThzL
思いの外掘らないね
買うかな
349承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 00:20:55.97ID:2/OvwKAf
>>334
+100万おめ!
2020/04/08(水) 00:21:10.06ID:q6l0b2Ed
>>334
税金55%だから45万やぞ
2020/04/08(水) 00:23:35.09ID:572aWWGx
>>334
おーおめ。
原資いくらスタート?
352承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 00:24:36.83ID:ZmFStWK7
>>334
トータルで勝てるだけでもたいしたもんや
たいていのやつは減らして退場する世界
353犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/04/08(水) 00:27:13.67ID:ZmZ0cerC
>>334
(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 00:27:55.15ID:NKTc8upP
質問です
皆さんは損切りのラインをどれくらいで設定していますか?
1〜2%だと振い落し的な動きですぐ切られてしまいますし、
5%とかだとリスク大きいですよね。
気になります…
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 00:28:33.29ID:2/OvwKAf
82万で2回弾かれたの見ると夢のロンガー号大航海時代は終わりって感じかね
こうレンジになってくると無作為にロングってこともできなくなるだろうし
2020/04/08(水) 00:32:17.47ID:572aWWGx
80までもどるか?
357承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 00:43:16.33ID:hRjFYXwK
>>350
は?
雑所得だから、他の所得と合わせての総合課税で
累進課税なんだが

税金のこと知らないニートか?
2020/04/08(水) 00:44:44.28ID:cE4oPi6H
このまま上がれ
2020/04/08(水) 00:45:34.11ID:+g1+UGIq
>>350

クッソワロタ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 00:46:02.85ID:8rV+uz9h
税金55%ってどんだけ稼いだんだろう

一億ぐらい?
2020/04/08(水) 00:46:26.25ID:gGq9mC4l
どうやら7286が底になってしまったか・・・
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 00:47:15.14ID:3mfjTBl9
下がると拾われますね。買い遅れた人がいるので安心ロングできてます。
2020/04/08(水) 00:48:40.28ID:EQpv0DLK
インチキ上げスタート
2020/04/08(水) 00:51:00.71ID:YE4UjAHU
今週100万行きそうだな
365承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 00:54:48.67ID:7JDRfiSw
ゴミだなぁ
2020/04/08(水) 00:56:54.29ID:ztfQdQVk
雑所得のみでなんか控除あったっけ?青色ならついてきたんだっけか?個人事業主やってるけど毎年税理士にぶん投げてるから忘れた。。。
2020/04/08(水) 00:57:44.02ID:FA3iwFwc
普通に上がりはじめたな
2020/04/08(水) 00:59:42.33ID:Tf0d7AMx
100万で55%も取られるって事は1億稼いだら200%ぐらい取られるんじゃ…
369承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 01:01:43.05ID:2/OvwKAf
個人事業主なら仮想通貨の売買も事業内容にしたほうが良いぞ
そうすると3年前までの損失を繰り越して利益分から消せる
370承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 01:02:30.08ID:2/OvwKAf
>>369はかかる税金が減らせるって意味ね
371承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 01:02:49.26ID:h2GcY2n8
77万で指値入れて寝ます😭
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 01:05:35.18ID:ENIs9gLn
結局ダウまた連動してるのね
2020/04/08(水) 01:06:30.78ID:ztfQdQVk
>>369
ほうほう、でもそれ税務署に指摘されないの?
2020/04/08(水) 01:07:25.13ID:q6l0b2Ed
>>368
そうだよ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 01:08:21.42ID:BKaqrjjX
よしとどめだ!
2020/04/08(水) 01:09:26.65ID:cE4oPi6H
爆上げきてんね
2020/04/08(水) 01:09:44.72ID:YE4UjAHU
ガイジでも億稼げる相場
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 01:09:47.83ID:BKaqrjjX
ロンガー利確ね
2020/04/08(水) 01:09:50.90ID:qZvRsobX
このショータローを殺せばデカイな
380承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 01:10:33.25ID:BKaqrjjX
逆噴射のエサになるよ
2020/04/08(水) 01:11:18.94ID:q6l0b2Ed
ぶちあげろよ
2020/04/08(水) 01:11:49.24ID:u7H8Va04
暴落前のくそロングにも利乗ったわ
ありがとうございます
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 01:13:48.80ID:BKaqrjjX
ここショート一択、ロングはダメ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 01:14:23.27ID:2/OvwKAf
>>373
突っ込まれたら事業として継続して仮想通貨売買やってますって言えばええやろ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 01:15:15.25ID:ZmFStWK7
最後に上髭期待してるんやけどねえ
2020/04/08(水) 01:16:53.75ID:gGq9mC4l
まーた担がれちまったよ・・・
2020/04/08(水) 01:17:03.74ID:SCcOu/g3
まーた今日も眠れないのか・・・
2020/04/08(水) 01:18:50.74ID:mL1/w54y
どんなガイジでも押し目でロングするだけで銭が拾えるとかヤバすぎるだろ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 01:19:04.79ID:toBQ1bwn
1時間が三尊っぽくなってきたか
2020/04/08(水) 01:19:13.86ID:q6l0b2Ed
ガイジ
2020/04/08(水) 01:20:00.01ID:q6l0b2Ed
ドテンショート
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 01:20:20.45ID:hRjFYXwK
>>384
法人にしてないと無理だぞ
2020/04/08(水) 01:21:38.39ID:q6l0b2Ed
いいから55%税金払えよ
2020/04/08(水) 01:23:24.15ID:mL1/w54y
もう4週間くらいずっと時間足で陰線でたらロングして陽線でたら利益確定するだけで
全ての取引で+になってんだけどどうなってんのこの相場

誰のお金が俺の元にやってきてんの
打ち出の小づちか何かか?

この相場で負ける奴ってどんなガイジなんだ
2020/04/08(水) 01:25:43.18ID:6HJHQW5E
(´・ω・`)税金の話がでたらジンクス
396承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 01:25:54.85ID:BGVQWCp4
あげなのか 救いにいっただけなのか 今宵もねれん
2020/04/08(水) 01:26:26.01ID:h2GIp8is
もうコロナガン無視やん
2020/04/08(水) 01:26:48.66ID:nulo7fNe
口曲がりが分離課税にいちゃもんつけてるのか気に食わん
2020/04/08(水) 01:31:09.95ID:wAWfgWQd
明日の朝下げなければ期待できるな
400承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 01:33:12.88ID:2/OvwKAf
>>392
ちょっと調べてみたんだけど、専業だと個人事業主でも行けそうじゃない?
兼業トレーダーだとわかんないけど

「事業所得等の各種所得の起因となる行為に付随する場合」を除き雑所得としています。
つまり、「明確に他の所得と判定できる場合」以外は全部雑所得、という趣旨です。
事業所得は、仮想通貨取引以外の個人事業を営んでおり、
その資金決済上仮想通貨の取引(代金収受等)がある場合を想定しています。
2018年11月21日に発行された国税庁のFAQでは、仮想通貨取引の収入によって
生計を立てていることが客観的に明らかである場合なども含まれる旨の記載がある
2020/04/08(水) 01:33:48.37ID:YE4UjAHU
豆でも儲かる相場
2020/04/08(水) 01:33:48.53ID:q6l0b2Ed
>>400
電話しろ
2020/04/08(水) 01:34:31.81ID:q6l0b2Ed
豆タンク
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 01:35:32.97ID:7ZahOHBc
>>401
なおショートナンピン狙いのため儲からない模様
2020/04/08(水) 01:36:55.19ID:q6l0b2Ed
ポジポジ病だわ
2020/04/08(水) 01:40:42.46ID:572aWWGx
>>368
一億取られるとは…
2020/04/08(水) 01:41:23.92ID:mL1/w54y
ただ実態経済がかなりボロボロになると思うんだが
ダウや日経ってなんで上がるんだろう
2020/04/08(水) 01:42:39.81ID:G4TR23nP
>>407
近いうちそれなりに落ちるよ
2020/04/08(水) 01:44:10.28ID:KqckA1sj
bitFlyerで1日の23時に入金したんだけど日付け的に七日経ってるからbitMEXに送金できるのかな?
23時にならなきゃダメなんやろか。
2020/04/08(水) 01:47:14.22ID:sqtafRme
85万くらいまで上がりそうって思ってるけど
いざそこまで上がったら100万まで上がりそうって思うよな
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 01:48:55.93ID:2/OvwKAf
なんで株とか為替はごねなくても年繰越控除できるのに、
仮想通貨はごねないと繰越むずいんだよ
やってること変わらないのにおかしいよなぁ!?
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 01:51:38.66ID:O7rvhx1s
金ないから3000円からメックスでBTCチャレンジ。3日間勉強して昨日から始めて0.015BTCにした。仕事なければもっと増やせるのになぁああ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 01:53:42.71ID:O7rvhx1s
>>394
やっぱり簡単な相場なんだ。だからワイみたいな素人でもできるんか
2020/04/08(水) 01:54:15.50ID:SCcOu/g3
ここショート狙ってみてもええよな
415承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 02:00:55.27ID:ynZP2BPS
7400天井って事でok?
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 02:02:31.55ID:soNl0RLm
スレで税金の話題がでてきたら
だいたい天井になる
2020/04/08(水) 02:03:04.00ID:ynZP2BPS
7400天井から6400まで落ちるでok?
2020/04/08(水) 02:06:21.95ID:SCcOu/g3
短い時間足で三尊の右肩あたりにきてるからいつもよりしつこい売りが入るやろw
まあ勢いだけで貫く可能性もあるけど、落ちるとしたら7200前後ちゃうか
2020/04/08(水) 02:17:09.01ID:jErd0QwL
お前らmexに移住しようとしてんの?
やっぱレバ規制の影響?

mexハイレバ殺すのに大した値幅必要ないし、これからは面倒くさいヨコヨコが増えそうだなー
2020/04/08(水) 02:17:51.95ID:q6l0b2Ed
いつから?
2020/04/08(水) 02:18:07.67ID:ynZP2BPS
8日間で1200ドル上げてる
7100で一応サポートはあるけど落ちるとしたらそこでは止まらんやろなぁと
上がるとしたら8000目指すだろうけど

日経やダウの上げもインチキ上げやし
実態無い上げだから落とす気満々
景気が悪くなるのはこれからやで
株価はこれからが本当の地獄だろうしなぁ

どう思う?
2020/04/08(水) 02:19:55.71ID:q6l0b2Ed
>>421
別に
2020/04/08(水) 02:20:55.18ID:ynZP2BPS
あのなぁbffxとかどんだけ詐欺だと思ってんねん…
ありゃfxって言わん
しかもビットコイン取引にKYCとかありえん
アドレスだけで取引できるのがビットコインなんやで
2020/04/08(水) 02:21:20.00ID:q6l0b2Ed
あれ詐欺なん?
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 02:23:32.75ID:ZmFStWK7
昨日までの相場と変ったね
レンジに入ったけど、天井付近でのレンジに感じる
上髭でて6800ドルまで落ちたら理想的
2020/04/08(水) 02:25:07.92ID:ynZP2BPS
bffxはbtc使って無い事は知ってるよな?
bffxは数字が動いてるだけなんだぞ
トランザクションも無いしbtcも無い
2020/04/08(水) 02:25:40.30ID:jErd0QwL
>>423
別に詐欺じゃないだろw
つーかbfで勝てないようだとmexじゃ絶対狩られると思うが
2020/04/08(水) 02:25:46.43ID:q6l0b2Ed
そうなの?
通報しよう
2020/04/08(水) 02:27:29.97ID:gfy0IQV5
うーむ
2020/04/08(水) 02:27:47.47ID:gfy0IQV5
あがるにしても1回ガラきてもいい気する
2020/04/08(水) 02:29:17.16ID:q6l0b2Ed
ガラガラ
2020/04/08(水) 02:29:38.28ID:ynZP2BPS
ガラw
ガラってどんな感じをイメージしてんだ?
3分で700ドルとか?
2020/04/08(水) 02:29:42.40ID:SCcOu/g3
>>421
それなりの勢いで落ちても7200で止まるかむしろちょっと手前で止まるのが最有力
さらに割っていったとしても7000前後は確実にごちゃつく
7000を割ると6800ここ割れることはないと思うで
2020/04/08(水) 02:29:53.41ID:jErd0QwL
原油落ちてるな
割と原油と連動するのよな
2020/04/08(水) 02:33:08.25ID:SCcOu/g3
俺はbfの方が乞食トレードしやすくて好きやけどなw
2020/04/08(水) 02:33:48.18ID:T8QfCehu
>>434
気付いたか
2020/04/08(水) 02:35:05.84ID:KzfBBbNp
>>419
MEXってすぐロスカットされんの?
借金追うことある?
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 02:35:06.88ID:XSaQWH8M
80万ぜったい割らせないマンが終わったw
若干おちていくね。
2020/04/08(水) 02:37:11.16ID:Qm9TdAzy
ビットコインは長期の底を打ったと信じてる層が多いことに危機感
また日本人は負けるのか
2020/04/08(水) 02:38:08.99ID:ynZP2BPS
>>433
なる
細かいけど俺は6700がサポートだと思ってる

で、

6700で700ドルなんだよね
そのもう一つ下サポート6400がいい線なんじゃ無いかと
6400で1000ドル落ち

今は日経やダウの真似事して上げてるだけの様な気がしてならん

今回半減期では上がらない
上がるのは夏だねきっと

景気悪化はこれから来る筈だし

日経にせよダウにせよ、日銀やFRBの景気対策っていうファンダだけで上げてるような
2020/04/08(水) 02:38:48.22ID:jErd0QwL
BF簡単よな
手数料ないから短期・低ロットならほぼ負けることないわ
大きな上げ下げの時もCBという絶対壁があるから安心して指値できる
まぁさすがにレバ2になったらバイバイするけどw
2020/04/08(水) 02:39:13.46ID:q6l0b2Ed
レバ2いつから?
2020/04/08(水) 02:39:47.30ID:ynZP2BPS
>>437
意地悪ではなく、自分で調べた方が良いぞ
2020/04/08(水) 02:40:37.74ID:ynZP2BPS
レバ4とかそんなんでfxって言えんの?
2020/04/08(水) 02:41:09.98ID:q6l0b2Ed
CCはレバ10だったよな
446承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 02:42:17.35ID:XSaQWH8M
MEXの仕様もわからなくて自分で調べようともしない人は
近い未来狼狽して退場する気がしてならない。是非勉強して。
2020/04/08(水) 02:42:52.53ID:jErd0QwL
>>437
ゼロカットだよ
ハイレバは長いヒゲで狩られる
このヒゲをキャッチできれば美味しい
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 02:44:33.64ID:XSaQWH8M
この動きガラ準備っすかね。
2020/04/08(水) 02:44:56.84ID:q6l0b2Ed
さっさと堕ちろ
2020/04/08(水) 02:46:12.70ID:mL1/w54y
明日の夜10時ごろはBCHの半減期だ。

この動きはビットコインの参考になると思うぞ。

注目せよ。
2020/04/08(水) 02:47:00.49ID:YE4UjAHU
簡単相場にも程がある
2020/04/08(水) 02:50:16.63ID:SCcOu/g3
>>440
たしかに6700の方がちゃんとしてるかw
6400も可能性は捨ててないよ、でもそこで止まっても上目線は変わらないしたぶんそこまで落ちないな
なので今のところはどんなレンジでも基本はロングで対応

俺はポジション長く持たないからファンダは気にしてないかなあ
日経やダウがインチキ上げだとも思ってないねんw
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 02:50:40.92ID:rCZ5rWG1
ガッツリ落ちそうだな
2020/04/08(水) 02:51:12.31ID:Qm9TdAzy
ビットコイン送金詰まってる
この後はまぁ
2020/04/08(水) 02:52:17.62ID:5kjrY22B
ガマアブラ斉藤様早く会いたいけど最近だけどね
早く会いたい
2020/04/08(水) 02:53:12.93ID:DyvvJD7x
めんどうなので半日みてなかったが思った通りちゃんと揉んでるな
ここを固めてくれ。
いい感じに4h足の帳尻あわせて、今週中にぶちあがってくれ。
2020/04/08(水) 02:53:24.91ID:q6l0b2Ed
だれだよ
2020/04/08(水) 03:01:53.67ID:SCcOu/g3
ダウは一旦調整、下がる
2020/04/08(水) 03:02:33.38ID:q6l0b2Ed
寝ショートすっか
2020/04/08(水) 03:02:47.39ID:ynZP2BPS
>>452
俺も上目線だよ
経済ファンダ気にしないならそれで十分だな

金融政策による実態の無い価格上げは怖い
雇用難や業績による経済悪化は回りだすと止まらん
その辺先読みした奴が勝つ気もしてる
まぁどこで空売り仕掛けるかって話だね
2020/04/08(水) 03:03:06.26ID:wBkku9ke
ダウに釣られて上がってるだけで、またダウ暴落すれば間違いなく7000割るだろう
たとえ先に8000行っても必ず5800は狩りに来る
2020/04/08(水) 03:03:36.61ID:q6l0b2Ed
そうか?
2020/04/08(水) 03:04:33.14ID:ynZP2BPS
>>461
同感
2020/04/08(水) 03:05:20.28ID:fqr3xyUb
朝までレンジとも思えんが寝よ
2020/04/08(水) 03:06:12.13ID:SCcOu/g3
チャートの形だけしか見てないけどダウは今週落ちるようにしか見えんわw
ていうか絶対落ちるだろこれは
466承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 03:07:39.47ID:XSaQWH8M
ふぅw これでやっとねれるわw
2020/04/08(水) 03:09:04.69ID:Qm9TdAzy
めっちゃきてるやんwwwwwwwwwww
目を覚ませロンガ―
2020/04/08(水) 03:09:26.16ID:wBkku9ke
予想では5800を狩ってから9000の窓埋めてくると思ってる
2016年のチャートとか見てると半減期後の値動きもエグいからボーッとしてると上下狩られそう
2020/04/08(水) 03:11:01.44ID:h2GIp8is
>>437
追証ないよ
2020/04/08(水) 03:11:13.23ID:SCcOu/g3
上昇中におけるショートは気持ちいいなw
あと5000円は落ちるやろ
2020/04/08(水) 03:11:13.77ID:38H4Q0SU
幸せロング号、またしてもホリエモンロケットだったか?
2020/04/08(水) 03:11:41.25ID:wBkku9ke
ちなみにダウとか日経に関しては来年が底だと思う
なんかの周期表だと21年底、24年バブルみたいな感じだったし
今年は週足レベルで底値形成する感じで幅広いレンジだろうな
2020/04/08(水) 03:12:12.86ID:vTJun3ms
日足で2月13日からの強いレジスタンスラインが機能してるから
ここで陰線ならだいぶ落ちるだろうな
2020/04/08(水) 03:12:21.50ID:xAgBrCdm
終わったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/04/08(水) 03:12:59.84ID:q6l0b2Ed
よかった🥳
2020/04/08(水) 03:16:16.92ID:SCcOu/g3
もしも勢いよくずり落ちても77万がいいとこやと思うで
ちょっとオーバーシュートして76万かもしれんが
2020/04/08(水) 03:18:43.22ID:q6l0b2Ed
利確した
疲れたわい
しこって寝るべ
2020/04/08(水) 03:23:22.41ID:kkUT81dV
何この流れ。
ここにいるショーターは別の世界に住んでいるの?
全然落ちてないんだけど。
2020/04/08(水) 03:24:00.13ID:fqr3xyUb
捕まってたショーターが決済するから上がってんだよ
2020/04/08(水) 03:25:46.28ID:d50oqatf
年内200万はありえる?
2020/04/08(水) 03:29:15.75ID:d50oqatf
さすがにいくよな?
半減期だし
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 03:29:39.18ID:XSaQWH8M
どこまで落ちるかは逆に興味がでてくるよなぁw
2020/04/08(水) 03:30:40.53ID:SCcOu/g3
>>480
ありえる
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 03:31:16.67ID:XSaQWH8M
半減期に夢みすぎじゃない?w
その前に狼狽して手放すことにならないようになw
2020/04/08(水) 03:35:03.28ID:Qm9TdAzy
2016年と比較してる人結構いるけど
2014年だと思うぞ
2020/04/08(水) 03:36:08.16ID:5kjrY22B
ガマアブラ斉藤様早く会いたいけど最近だけどね
早く会いたい
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 03:38:59.88ID:O7rvhx1s
年内200万はとりあえず週足汗トラ抜けんと
2020/04/08(水) 03:54:52.79ID:eweFYXyC
最悪のシナリオを考えると日本人を狙ってのbF4時メンテガラだな
2020/04/08(水) 04:01:56.16ID:nFH28kvO
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 04:15:13.50ID:JfWONqLG
上でしたーw
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 04:19:13.41ID:XSaQWH8M
いぁ。。。普通に下がるぞw
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 04:27:39.27ID:LnYMchk0
ダウ閉まったら戻すから気をつけろよ、
おやすみ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 04:34:15.28ID:+4x0+7kS
寝ショートして今起きたけど全然動いてなくてワロタ
2020/04/08(水) 04:43:47.63ID:DyvvJD7x
下からL持ってる奴はお前らのやり取り見てニヤニヤしてるぞ
2020/04/08(水) 04:44:47.80ID:q6l0b2Ed
新コロ陰謀だってな
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 04:44:54.42ID:iaMXyT+a
>>360
2020/04/08(水) 04:47:36.79ID:q6l0b2Ed
55%も陰謀
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 04:51:04.60ID:iaMXyT+a
たいして下がらんて
過熱感ねーもん
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 04:52:20.74ID:ZmFStWK7
はよ下がれゴミ
2020/04/08(水) 04:58:44.89ID:7N3VEdug
5時は下げそう
2020/04/08(水) 05:00:37.70ID:q6l0b2Ed
はよ下がれゴミはわらう
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 05:04:09.44ID:7ZahOHBc
まあ跳ね返すでしょ
ここじゃない
2020/04/08(水) 05:05:13.09ID:eweFYXyC
あ、これ逝くな
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 05:05:39.90ID:RLwjojf8
ちょっち〜
2020/04/08(水) 05:05:59.42ID:Dkms+I/G
爆⭐︎益
506承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 05:06:25.33ID:RLwjojf8
ダウ連動のあれだけど
連動外れてさらに下げるんでしょ?
2020/04/08(水) 05:06:52.41ID:Qm9TdAzy
この前70万幅下落して一旦リバっての下落開始だぞ
今からの下落がどれだけヤバいか
2020/04/08(水) 05:07:36.72ID:38H4Q0SU
やはりホリエモンロケットだったか。往復ゴチ
2020/04/08(水) 05:08:55.84ID:DyvvJD7x
ただの調整だろ
この辺の価格帯で何度もある動き
2020/04/08(水) 05:10:56.67ID:Qm9TdAzy
上昇ウェッジでトレ転するわけないだろ・・・
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 05:11:14.71ID:JvatKKUG
おはとったど〜
2020/04/08(水) 05:13:38.09ID:jddmec2A
ダウと連動してるだけだゴミ供が。
2020/04/08(水) 05:15:15.58ID:wBkku9ke
このショートとれた人多いんじゃないかな?
明らかにダイバージェンスしてたし楽勝だったね
2020/04/08(水) 05:16:02.48ID:Qm9TdAzy
ロングできるもんならやってみろwwwwwwwwwwww
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 05:16:18.13ID:VDUUVoRe
.  [⊆二⊇]ヽ  / |
 _/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
    ̄ ̄〜売
       〜売
        〜売
          〜売
            〜売.
2020/04/08(水) 05:16:35.17ID:KzRFqYGM
よくある動き
ま、みててくださいよ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 05:17:22.72ID:LnYMchk0
せやからいうたろう。
爆益ショート。
睡眠投資法
2020/04/08(水) 05:18:50.21ID:wBkku9ke
7400くらいの時、このスレもツイッターもほぼ売り目線しかいなかったけど、落ちる時はやっぱ普通に落ちるんだな
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 05:20:35.40ID:ec2xrdyp
私いいましたね
取れてないけど
ダウ下がらないって言った人はチンポ出してるかな?

452承認済み名無しさん2020/04/07(火) 17:03:32.39ID:N602iI65>>453
上か下かって、完全にダウ日経相場になってるから
そっちのCFD予想せんとあかんよ

緊急事態宣言前で上がってるから、事実でスパっと売られる可能性はある
あとダウは今日下げのターン
2020/04/08(水) 05:21:11.64ID:q6l0b2Ed
ちんぽ出してたけど爆益
2020/04/08(水) 05:21:28.44ID:DyvvJD7x
まあ短期売買ならショート有利だったのは間違いないね
もっと下から持ってると何とも思わない
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 05:21:44.23ID:0pthH6A/
やっと調整入ったか
これで安心だな
爆上げ開始
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 05:21:58.72ID:ec2xrdyp
けど重要なラインは死守してるんだよね
ライン7200じゃないからね、7100だからね
そこ気を付けてね
2020/04/08(水) 05:22:16.85ID:YVBgmQGD
これからが本番の下げやでwwwwwwwwwwww
2020/04/08(水) 05:22:29.62ID:KzRFqYGM
ロスカットされた
ほんとくそすぎ
あと10分起きるのはやければ、、、、
2020/04/08(水) 05:23:24.62ID:YVBgmQGD
ロンギャーザマぁwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/08(水) 05:26:00.64ID:0HpEFGRs
下痢下痢下痢出す出ねよりマシだ
2020/04/08(水) 05:26:01.28ID:SCcOu/g3
結構勢いよく落ちたな
ショートは尻尾まで利確できた、予定ではここでロングだけどびびって入れないんよなw
様子見で0.01btcロング砲やw
2020/04/08(水) 05:26:17.48ID:nFH28kvO
米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。

Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。

Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。

ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。

https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/


Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。

https://www.hirezstudios.com/

チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。


参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
2020/04/08(水) 05:26:31.14ID:DyvvJD7x
戻り売りだと思うならしていいぞ
2020/04/08(水) 05:27:19.96ID:/xaZpdjg
>>278
はい障がい者
2020/04/08(水) 05:28:56.22ID:DyvvJD7x
7000ドルくらいまで行くと思ったけどな
逆にこのくらいの調整だとあがるかどうか心配になってくる
2020/04/08(水) 05:29:53.07ID:H6tG648Q
ガチホ寝ロンガー多そう
2020/04/08(水) 05:30:10.72ID:Qm9TdAzy
電子データ80万でショート出来るとか恵まれすぎだろ
2020/04/08(水) 05:37:01.48ID:WK3J224m
ダウ、日経こっから二番底じゃね
2020/04/08(水) 05:37:55.50ID:7gkZ5Plh
帽子屋両目焼きw
2020/04/08(水) 05:38:19.62ID:YVBgmQGD
ここから63マン目指すんやで笑笑wwwwwwwwwwww
2020/04/08(水) 05:38:30.39ID:H6tG648Q
65万ぐらいまであるかもね
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 05:40:48.28ID:uMNSzCXc
ただのハイレバ狩りやん、またすぐ上がる
2020/04/08(水) 05:42:43.32ID:TUl5dVkn
原油が下がってるからただのハイレバ狩りとも言えん。
原産こじれたんかな?
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 05:43:55.49ID:XSaQWH8M
結局は大口の気分次第。。。。w
一旦戻す前に落としてくるかどうかじゃないかな
2020/04/08(水) 05:44:56.83ID:7gkZ5Plh
戻り売りだろ
止まるのここじゃないだろ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 05:47:18.64ID:SCcOu/g3
うーん、まだ下がりそうな気もするしあがっていきそうな気もするぞw
2020/04/08(水) 05:52:07.04ID:wBkku9ke
ショートまだ持ってる
7030で利確するつもりだがどうかな
2020/04/08(水) 05:54:03.54ID:E0HCEl8J
やっぺえなこれ、20万くらい落ちるやつか?
2020/04/08(水) 05:54:16.49ID:fqr3xyUb
>>536
またやったの?
547承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 05:54:31.54ID:ZmFStWK7
これまだ下がるな
どこで止まるやろうか
2020/04/08(水) 05:56:30.68ID:KqckA1sj
トレンディ転ジルってやつ?
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 05:58:30.99ID:0h/K8r+/
わ〜い すけべショート成功! 仕事行こ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 06:00:36.38ID:SCcOu/g3
さすがに眠い
いったん寝てから考えよ
2020/04/08(水) 06:03:03.95ID:wBkku9ke
どっかのインフルが言ってたけど、ビットコインって昨日みたいに誰が見てもわかるくらいはっきりとダイバージェンスしてる時だけポジレバ十分だな
2020/04/08(水) 06:03:40.74ID:eweFYXyC
リバ取り狙うと死ぬぞ
落ちるナイフと電子ゴミを拾うな
2020/04/08(水) 06:05:48.30ID:DyvvJD7x
ショーター欲張らずにそろそろ利確した方がいいような
2020/04/08(水) 06:07:08.07ID:wBkku9ke
1時間足の100MAまではきっちり落ちると思ってる
2020/04/08(水) 06:07:24.98ID:YE4UjAHU
今日ビッチ半減期だぞ
2020/04/08(水) 06:08:16.07ID:KfI8VL8b
ここでビッチ買って騙し上げ来てから売れば一稼ぎ出来る
2020/04/08(水) 06:09:15.27ID:eweFYXyC
>>555
つまりマイナーがまだ掘れるBTCに移動してきて売り圧高まるということだな
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 06:11:50.82ID:h2GcY2n8
指値ドンピシャや😭
2020/04/08(水) 06:15:11.23ID:DyvvJD7x
レンジ突入かね
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 06:15:29.45ID:MbjwO2wx
もう 一段下がらないかなあ
そこでもう1発買いいれたい
561承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 06:18:52.31ID:5D7/eNUJ
超押し目やん
ロング!ロング!
2020/04/08(水) 06:21:20.63ID:DyvvJD7x
テザーのクソ野郎いるからなぁ
今友達だけどいなかったらショートいれたくなるのもわかる
2020/04/08(水) 06:23:16.60ID:5kjrY22B
ガマアブラ斉藤様早く来てください
2020/04/08(水) 06:23:42.20ID:5kjrY22B
俺はガマアブラ斎藤の部屋Part1
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579233045/
2020/04/08(水) 06:24:31.04ID:5kjrY22B
そんなこと誰も聞いてないからガマアブラ斉藤様を崇めろ称えよ
2020/04/08(水) 06:24:51.83ID:5kjrY22B
おっはー🙋
2020/04/08(水) 06:25:27.77ID:5kjrY22B
ガマアブラ斉藤様早く来て万歳したい
2020/04/08(水) 06:26:11.09ID:5kjrY22B
ガマアブラ斉藤様万歳
ありがとうございます
2020/04/08(水) 06:26:44.56ID:5kjrY22B
ガマアブラ斉藤様早く会いたい
2020/04/08(水) 06:27:16.29ID:5kjrY22B
ガマアブラ斉藤様早く来てください
頭がおかしくなってしまいます
2020/04/08(水) 06:28:27.22ID:5kjrY22B
ガマアブラ斉藤様愛してってなんですか?
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 06:29:14.82ID:20YgqAaZ
>>557
ビットコインが一定時間に掘られる量は変わらないから、ビットコインのマイナーが増えたとしても売り圧自体が高まる根拠にならんだろ
2020/04/08(水) 06:29:25.27ID:IV5lLrB4
十万刈り取られた🤮
もう現物買って永眠するわ
じゃーな😇
2020/04/08(水) 06:29:35.00ID:5kjrY22B
ガマアブラ斉藤様早く会いたいけど最近だけどね
2020/04/08(水) 06:30:10.23ID:5kjrY22B
ガマアブラ斉藤様早く来てください
頭がおかしくなってしまいます
2020/04/08(水) 06:32:07.05ID:YVBgmQGD
玉を軽くしたけんwwwwwwwwwwww




ワイは戻り狙うでwwwwwwwwwwww
2020/04/08(水) 06:33:03.23ID:5kjrY22B
そんなこと誰も聞いてないからガマアブラ斉藤様を崇めろ称えよ
2020/04/08(水) 06:35:58.69ID:eweFYXyC
うーん 割らんな 日足の抵抗体が強いか
半値戻しは一旦行ったからまだ上かもな 現物買いならありだな
2020/04/08(水) 06:36:54.00ID:nFH28kvO
様々な用途に広がるXRP

米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。

Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。

Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。

ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。

https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/


Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。

https://www.hirezstudios.com/

チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。


参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
2020/04/08(水) 06:37:27.93ID:nFH28kvO
ネットマーブル ゲームPV
伝説のMMORPG
リネージュ2 レボリューション 
https://www.youtube.com/watch?v=m2PayJQz-gA

ブレイドアンドソウル レボリューション
https://www.youtube.com/watch?v=caA5vwNo-74

TERA ORIGIN
https://www.youtube.com/watch?v=5h2BfiD_V-U

七つの大罪 〜光と闇の交戦〜
https://www.youtube.com/watch?v=FrZlpYyxxOo

THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR
https://www.youtube.com/watch?v=LiJ_E__KTyo

SevenKnights
https://www.youtube.com/watch?v=lIE0XsBntdU
2020/04/08(水) 06:37:32.72ID:DyvvJD7x
レンジじゃなかったね
さっきもいったけどショーター利確しといたか?
2020/04/08(水) 06:38:48.67ID:+g1+UGIq
緊急事態宣言出てテレワークの人も増えるから仮想通貨全体の取引量は増えるんじゃないの?
活発な値動きがあるのは良い子供だと思う
2020/04/08(水) 06:40:06.97ID:5kjrY22B
そんなこと誰も聞いてないからガマアブラ斉藤様を崇めろ称えよ
2020/04/08(水) 06:40:37.54ID:YVBgmQGD
今日どこまで戻せるかやなwwwwwwww
2020/04/08(水) 06:41:25.37ID:5kjrY22B
そんなこと誰も聞いてないからガマアブラ斉藤様を崇めろ称えよ
2020/04/08(水) 06:43:48.98ID:3Xnp/QiD
ここでショート
2020/04/08(水) 06:44:02.54ID:5kjrY22B
そんなこと誰も聞いてないからガマアブラ斉藤様を崇めろ称えよ
2020/04/08(水) 06:44:49.96ID:mmVZ1kqs
あにきぃー あにきぃー あにきよぅーーー (´・ω・`)
2020/04/08(水) 06:45:59.10ID:YVBgmQGD
昨日の過熱感を考えれば買い戻しされるやろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/08(水) 06:54:49.47ID:041wxrsZ
テザーの買い支えは引き続き入るんだろうが
戻り売りポイントてんこ盛りの80万代で新規買い入るのかね?
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 06:54:54.59ID:fuocr+Yd
おはぎゃあ
2020/04/08(水) 06:55:03.93ID:DyvvJD7x
8000までぶっ飛ぶんで、1000ドルまた下げる楽しい展開たのまい
2020/04/08(水) 06:55:05.20ID:E0HCEl8J
全く落ちないな
これが真に強いビットコインか
2020/04/08(水) 06:55:24.19ID:Di4+UdI/
昨日俺をガイジ呼ばわりした奴いたが、どっちがガイジだよ。
2020/04/08(水) 06:57:07.13ID:FrU7dSkM
ロングロングロング
2020/04/08(水) 06:57:40.16ID:IV5lLrB4
もっと落ちろ
現物買わせろ😠
2020/04/08(水) 06:58:03.08ID:YE4UjAHU
8200ドルくっど
2020/04/08(水) 07:01:03.58ID:DyvvJD7x
もうちょい掘ると思ったんだけどなー
日足はもう上向いてるよ
2020/04/08(水) 07:01:20.58ID:5kjrY22B
そんなこと誰も聞いてないからガマアブラ斉藤様を崇めろ称えよ
2020/04/08(水) 07:01:40.14ID:5kjrY22B
おっはー🙋
2020/04/08(水) 07:07:26.92ID:YVBgmQGD
あと1.2日は高値圏を推移するやろうなwwwwwwww





ワイの見立てではそっからの下落やwwwwwwwwwwww



60マン割ってくるかもしれんwwwwwwwwwwww
602承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 07:11:32.76ID:KSDGG5Qz
>>576
人はそれを損切りと呼ぶ
2020/04/08(水) 07:12:50.59ID:YVBgmQGD
>>602
だからなんやねんwwwwwwww


素人がようワイに言えるわな笑笑wwwwwwww
2020/04/08(水) 07:14:29.30ID:5kjrY22B
そんなこと誰も聞いてないからガマアブラ斉藤様を崇めろ称えよ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 07:14:40.53ID:gUvlVmc/
おはぎゃぁああああ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 07:15:06.91ID:QnEHZ1sI
いくでやるでビット買い増しや
607承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 07:17:17.52ID:NyKKJ5id
武漢封鎖解除したからまた何か不吉な予感がw
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 07:17:42.44ID:NyKKJ5id
武漢封鎖解除したからまた何か不吉な予感がw
2020/04/08(水) 07:20:00.33ID:1JRD/uc4
上がるんじゃなかったんかーい
2020/04/08(水) 07:20:33.16ID:wBkku9ke
7030でショート利確、6900から6850まで買い下がる感じかな
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 07:22:44.82ID:gUvlVmc/
80万代に戻るまで気絶する
2020/04/08(水) 07:25:21.35ID:h8sc9BNE
ハハッ上がるぞー
2020/04/08(水) 07:25:32.89ID:YVBgmQGD
4時間足は昨日とは打って変わって下落しやすチャートになってきたでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


逆にここで上げてきたら天井からの急落やwwwwwwwwwwww
2020/04/08(水) 07:28:12.70ID:YVBgmQGD
あとはダウの兄貴次第やなwwwwwwwwwwww



24000もあり得るしなwwwwwwwwwwww
2020/04/08(水) 07:28:19.58ID:ttIHSvNQ
ダウコインもどっちつかずだから昼は下手に動けないね
2020/04/08(水) 07:30:49.04ID:/xaZpdjg
寝ショートで腹一杯ですわw
2020/04/08(水) 07:30:51.17ID:eweFYXyC
ここで戻せば素直に上だろうが倍戻しになったらどうなるか
ちょうど雲の下に出て押さえつけられてもう1回5800割るかもしれんな
618くこびぃ
垢版 |
2020/04/08(水) 07:31:07.29ID:eDrYZfJx
おはよ🐝
ちょっとまだ拾いにくいね
水曜だし
2020/04/08(水) 07:32:52.18ID:YVBgmQGD
ゴミコインが株価に連動するようになってからホントつまらなくなったなwwwwwwwwwwww


高い税金払ってまでわざわざ仮想通貨をやる意味がないような気がしてきたわwwwwwwwwwwww
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 07:35:25.40ID:iaMXyT+a
おれは知ってんだよ
ビットコトレンドが出たらトレンドと逆方向いってもすぐゼンモするし全然下がらないのをおれはしってるんだ
2020/04/08(水) 07:35:38.72ID:K+HKEjMm
>>619
じゃあ辞めろ
2020/04/08(水) 07:38:42.58ID:YVBgmQGD
>>621
マジ考えてるわwwwwwwwwwwww



貧乏ニートには言われたくないけどなwwwwwwww



お前ねようカスのような証拠金でやってる貧乏人にはわからんだろうなwwwwwwwwwwww
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 07:40:13.97ID:ENIs9gLn
おはよう爆益 ありがとう
フルレバショートも回収して
一旦様子見
2020/04/08(水) 07:41:18.37ID:fqr3xyUb
やはりホエールアラート出ると上がるんだな
今度はロングいれるか
2020/04/08(水) 07:41:23.77ID:YVBgmQGD
今日パチンコ屋あいとるかなぁ?wwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/08(水) 07:45:08.39ID:YVBgmQGD
仮想通貨辞めるにしても最後20マン幅の下落とりたいねん笑笑wwwwwwwwwwwwwwww


つうかそうなると思っとるwwwwwwwwwwww
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 07:47:08.69ID:rofBA5fX
豆っち、やったやん!!!

損切りと両建て、後1日辛抱すればよかった^^;

でもまだショート握ってるから(上は76万〜下は70万)豆ニカル的中してほすい^^
2020/04/08(水) 07:47:39.54ID:ec2xrdyp
ダイバージェンスとか言ってる人いたけどそんなん関係ないからw
ダウがラスト暴落しなかったらビットコも下がらなかった
ビットコ独自の値動きなんかないからBTCチャート分析しても意味ないw
2020/04/08(水) 07:49:30.16ID:0YcACIuN
豆は悪玉どの辺りで入れるん
2020/04/08(水) 07:49:49.97ID:YVBgmQGD
>>627
まぁ頑張ってやwwwwwwwwwwww
2020/04/08(水) 07:51:15.99ID:YE4UjAHU
ビッチショートするやつおる?
2020/04/08(水) 07:51:50.87ID:YVBgmQGD
>>629
ワイは77.4マンは昨日損切りして今は78.4マンと81マンの玉持っとるwwwwwwwwwwww


上がったら無限ナンピンや笑笑wwwwwwwwwwww
2020/04/08(水) 07:55:55.16ID:YEZWPs7W
緊急事態宣言の時上がってたくせになんで今ごろ落ちてるんや
これで上がらんかったらよく分からんわ
2020/04/08(水) 07:56:45.81ID:tnDyznif
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
2020/04/08(水) 07:56:46.33ID:0YcACIuN
>>632
ほーん、参考にさせてもらうわ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 07:57:20.96ID:tnDyznif
>>634
法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。

https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/

ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。

ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。

米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
2020/04/08(水) 07:57:34.59ID:K+HKEjMm
両方弄ればいいのにボタン壊れてるの?
2020/04/08(水) 07:57:53.53ID:h8sc9BNE
時間切れくさいな
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 07:58:07.47ID:2DQsgqpp
おおおおきたらばくえきだぁあああああ
ろんがぁぁぁいえいああああーwwwwざまぁあああ
2020/04/08(水) 07:59:19.36ID:YVBgmQGD
>>635
ワイ捕まってたんやでwwwwwwww


昨日の損切りもう少し待てばよかったわwwwwwwwwwwww


ただまだ勝負はついとらんけどなwwwwwwwwwwww


20マンから15マン幅の下落は必ずとるでwwwwwwwwwwww
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 08:00:48.37ID:t8xw4KSz
緊急事態下げきたな
2020/04/08(水) 08:03:06.77ID:wAWfgWQd
無限に上がってるやん
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 08:03:30.45ID:rofBA5fX
みんな損切りが上手いんだね

自分は損切れずにちまちま利確してドカンと持ってかれるから減る一方><;
2020/04/08(水) 08:04:17.79ID:nGGHn6Qf
8200まで高猫してそっから全もだよ
2020/04/08(水) 08:05:10.32ID:YVBgmQGD
>>643
うまいやんwwwwwwwwwwww
2020/04/08(水) 08:06:23.35ID:nGGHn6Qf
豆野郎の自演はマジ笑えるな
高値推移すると思ってんならロング入れりゃええだろ
ショートはそこからでも遅くない
2020/04/08(水) 08:07:57.14ID:YVBgmQGD
>>646
貧乏ニートの妄想はすごいのう笑笑wwwwwwwwwwww



ワイがこんなゴミ買うわけないやろwwwwwwww



いまさら笑笑wwww
2020/04/08(水) 08:08:15.81ID:K+HKEjMm
>>646
2020/04/08(水) 08:09:08.90ID:YVBgmQGD
>>646
お前逃げてないで早く財布の中身ワイに見せろやwwwwwwwwwwww



お前いつまで逃げてんねん笑笑wwwwwwwwwwww
2020/04/08(水) 08:09:19.36ID:FA3iwFwc
まだ余裕で上がってる内なんだけどな
2020/04/08(水) 08:10:02.49ID:nGGHn6Qf
>>647
買うって言うかFXの玉持ってるだけだろ
ショートの玉も買ってるようなもんやしな
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 08:13:25.20ID:toBQ1bwn
ちょっと落ちが甘い気するなー7000割れくらいから買い下がり
2020/04/08(水) 08:14:05.56ID:YVBgmQGD
>>651
お前いつも妄想垂れ流してるやんwwww

全部ネタか笑笑wwwwwwwwwwww

いつも真っ赤にしてID変えとるしwwwwwwww

貧乏ニートのくせに笑笑wwwwwwwwwwww


ゴミはいらんwwww
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 08:18:16.36ID:iaMXyT+a
https://gyazo.com/4ec9cb20e95400973656f2e4f9d7ddf7
おれは知ってるんだぞ
このトレンドラインを耐えたらジワジワ上がっていって最後に大陽線が出ることしってんだぞ!!!
2020/04/08(水) 08:23:34.35ID:kcjqXWit
おねしょ成功してたわ
2020/04/08(水) 08:26:17.64ID:q/6UVzkA
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2020/04/08(水) 08:28:45.29ID:2ibRE+9p
奈落へ
2020/04/08(水) 08:31:31.07ID:nGGHn6Qf
>>653
百歩譲って絶対ショートしかせんのはええわw
自演囲いやってるのはまじ笑える
2020/04/08(水) 08:31:50.89ID:03IDWAhV
イーサはガス切れかな
今日夜までビッチに買いありそうだなあ
今日だけイーサからビッチに乗り換えるわ
2020/04/08(水) 08:31:54.30ID:5kjrY22B
そんなこと誰も聞いてないからガマアブラ斉藤様を崇めろ称えよ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 08:40:06.45ID:M9WXO+Y8
ぴえん🥺
2020/04/08(水) 08:40:48.97ID:DyvvJD7x
揉んで落とすか信じられんくらいの大陽線作るかやな
まぁ落ちても昨日の上げ全もじゃね
2020/04/08(水) 08:41:26.87ID:YVBgmQGD
>>658
うるさいハエやな笑笑wwwwwwww


いいからお前はここで妄想ネタだけ垂れ流してればええんやwwwwwwwwwwwwwwww


貧乏ニート笑笑wwwwwwwwwwww
2020/04/08(水) 08:42:21.72ID:DkD+6lwn
https://coinotaku.com/news/articles/69053
逃げろ
2020/04/08(水) 08:43:26.20ID:nGGHn6Qf
>>663
ま、俺もショートする時はあるしその時は自演囲い共々よろしくなw
2020/04/08(水) 08:43:52.80ID:YVBgmQGD
>>664
また騙しネタやろうwwww
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 08:45:30.41ID:toBQ1bwn
豆もなんか変わったなーちょっとした煽りで反応するし前より余裕がなくなっとる気するw
2020/04/08(水) 08:45:39.40ID:DyvvJD7x
デマで動くアホコインやぞ
2020/04/08(水) 08:47:28.18ID:nGGHn6Qf
自演ってのが効いてんだろw
まじでIDコロコロミスってたしw
2020/04/08(水) 08:47:43.23ID:YVBgmQGD
>>667
変わっとらんよwwwwwwww
2020/04/08(水) 08:48:56.75ID:YE4UjAHU
クリ豆
2020/04/08(水) 08:49:13.77ID:wgyi/jRe
5時の下げで今日の利益無くなっててワロタ
2020/04/08(水) 08:49:19.79ID:kcjqXWit
>>670
IDコロコロまじ?
それはやっちゃいけないなぁ豆くん
2020/04/08(水) 08:49:23.23ID:iJ/aXP+p
起きたらもう半分近く落ちてて草
2020/04/08(水) 08:50:34.86ID:nGGHn6Qf
>>673
まじだよw
先週のログみればでてくるんじゃないかなw
2020/04/08(水) 08:51:29.29ID:E0HCEl8J
帽子屋ショート?ロング?
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 08:53:41.38ID:toBQ1bwn
あれからポジツイートないし7300〜7400くらいで捕まっとるロング持っとるんやないの
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 08:55:13.60ID:rofBA5fX
豆っち大人気www ^^
2020/04/08(水) 08:56:34.31ID:EcB3YnPW
帽子屋両面焼き食らってんじゃん
素人かぁ?
2020/04/08(水) 08:56:58.64ID:nGGHn6Qf
豆レスに困って自演キャラ使って草ww
2020/04/08(水) 08:57:37.78ID:fqr3xyUb
上がってきたー
2020/04/08(水) 08:57:49.62ID:BxmL7v2W
帽子屋は底からショートして天井でロング
2020/04/08(水) 08:58:55.82ID:fqr3xyUb
>>682
昨日と同じやん
2020/04/08(水) 08:59:30.33ID:jFm8W/H6
やはり、下痢を起こしたのはダウが終わってからか
さて日経がどう動くか
2020/04/08(水) 09:00:29.76ID:8TPwEzkS
これアセトラ?
2020/04/08(水) 09:05:01.58ID:6iOxFNSZ
昨日「始まりだー!」
今日「終わりだー!」
2020/04/08(水) 09:09:48.72ID:xw3Gfh0b
2/13の天井と爆下げの起点となった3/7の高値を結ぶ線がレジスタンスラインとして効いてる
2020/04/08(水) 09:14:47.32ID:jFm8W/H6
>>687
日足で線引けば、そのレジがどれだけ強力か分かりそうなものだがな
ここの連中はスマホでトレードしているから気づいていない
2020/04/08(水) 09:19:38.38ID:xw3Gfh0b
円でチャート見てる人も多そうだし
ドルで見ないと意味ないと思うわ
2020/04/08(水) 09:21:28.75ID:d50oqatf
現物買ってレンディングしとけばいいじゃん
1000万買えば年50万の配当だ
それで十分だろ
わざわざイカれたデイトレとかスキャをやる必要はない
2020/04/08(水) 09:22:55.87ID:K+HKEjMm
ラインが正しいうんこ君きてんね
2020/04/08(水) 09:23:23.48ID:eweFYXyC
こんな恐ろしいものに総資産の1%以上入れれんわ
2020/04/08(水) 09:24:13.30ID:KqQRLP/i
ほんま助けてくれや笑笑wwwwwwwwwwww



ここで反転するようなら人生終わりやwwwwwwww



4000からショート積んどるさかい笑笑wwww
2020/04/08(水) 09:25:15.28ID:KqQRLP/i
貧乏になってしまうわ笑笑wwwwwwwwwwww



ワイも底でロングしとりゃえかったわwwwwwwww



いまさら笑笑wwww
2020/04/08(水) 09:26:57.52ID:KqQRLP/i
1サトシでも恵んでくれや笑笑wwwwwwwwwwww



ワイ、ゴミ扱いしたこと反省やwwwwwwww



いまさら笑笑wwww
2020/04/08(水) 09:27:02.65ID:nGGHn6Qf
>>694
せやからいったろw
たまにはロングっでww
2020/04/08(水) 09:27:37.19ID:hO6sVQlW
9時にロング利確した
こんなとこで下がるなんて思わんかったわ
天井取れんかったのが悔しい
2020/04/08(水) 09:28:59.68ID:K+HKEjMm
今日の底値が今月の底値だからメモしとけ
2020/04/08(水) 09:29:01.41ID:KqQRLP/i
くはロングでいいかのう笑笑wwwwwwwwwwww



ワイ、実はデジタルゴールドやと気づいたんやwwwwwwww



いまさら笑笑wwww
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 09:29:09.33ID:vsCaxO81
L4割S6割くらいかな?
2020/04/08(水) 09:30:06.67ID:K+HKEjMm
買い豚だけど今日は76割るかなと思ってるが
売りの豚はいかがお過ごしですか?
2020/04/08(水) 09:30:45.24ID:KqQRLP/i
おまえら逃げてないで早くワイの財布に恵んでくれやwwwwwwwwwwww



いつまで待たせよるねん笑笑wwwwwwwwwwww
703靴磨き(現物12枚 年次-137万)
垢版 |
2020/04/08(水) 09:31:22.96ID:GuElo+z0
おはぎゃ!
落ちちゃいましたね(涙
うーむ、さらに落ちるなら今更売るか
でも2番底見にいくなら本来全部売った方が良いくらいなんですがね
まあ、現物勢も下で買い直したいくらいですが、結論は何もせんほうがいいですね
遊びで一枚売るくらいですかね
追伸
もしかしてハムさん両面焼き!?
2020/04/08(水) 09:32:36.21ID:d50oqatf
俺なんて資産の8割くらいBTCだよ
全然余裕でしょ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 09:32:39.26ID:dM6zRdzH
漂う草豆臭
2020/04/08(水) 09:33:19.34ID:KqQRLP/i
これは怖っそろしいほどの上げくるで笑笑wwwwwwwwwwww



ワイも半減期ロングで負け取り戻すんやwwwwwwww



いまさら笑笑wwww
2020/04/08(水) 09:34:01.14ID:nGGHn6Qf
これは草豆か
2020/04/08(水) 09:34:33.07ID:K+HKEjMm
多摩豆クリスタル
白山神社横
日の出から営業
18禁?
2020/04/08(水) 09:34:54.23ID:KqQRLP/i
>>705
うるさいハエやな笑笑wwwwwwww


お前は本物と偽物見分けもつかんのかいwwwwwwwwwwwwwwww


ビットコインコインを崇めよ笑wwwwwwwwwwww
2020/04/08(水) 09:35:28.77ID:wgyi/jRe
ボラが死んでやがる
2020/04/08(水) 09:35:33.46ID:nGGHn6Qf
>>709
それならはよ切ってロング入れなさい
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 09:36:21.06ID:qf/uHpsk
しぶといな
一旦上抜けて100万円ちょいってところかな
とりあえずそこまでロングで安心できる
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 09:37:45.42ID:dM6zRdzH
素早いご反応で
2020/04/08(水) 09:37:48.23ID:KqQRLP/i
ワイ改心させてもろうわwwwwwwww


昨日の損切りも泣きそうやwwwwwwwwwwww


でもこれからドテンロングで大金持ちやwwwwwwwwwwww


100万幅とるまで必ず握るでwwwwwwwwwwww
2020/04/08(水) 09:38:12.48ID:iY5pO9ut
半減期上げを期待して100万越えると思ってる奴が多いから暴落させるんじゃね
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 09:42:09.59ID:MXHW6B6a
いまパチ屋の開店に並んでるけど、めっちゃ人いてワロタw
休業してるとこ多いから、人集まってるw
2020/04/08(水) 09:42:14.15ID:otAn/fmD
結局ダウ連動なんだな
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 09:42:20.10ID:+4x0+7kS
81Sリカクしたわ
2020/04/08(水) 09:42:31.76ID:KqQRLP/i
ワイ今78.4万全力ロングしたでwwwwwwwwwwww


下がったら無限ナンピンや笑笑wwwwwwwwwwww
2020/04/08(水) 09:43:18.19ID:K+HKEjMm
草豆の設定の雑さに草
721靴磨き
垢版 |
2020/04/08(水) 09:43:56.70ID:GuElo+z0
>>714
嘘でしょ!
こんなひよるなんて偽物?
2020/04/08(水) 09:45:14.12ID:YD2Zx96K
>>714
イチマン貧乏ニートwwwwwwwwwwww
2020/04/08(水) 09:45:26.27ID:YEZWPs7W
レジスタンスライン(笑)
大分ずれとるやんけ
2020/04/08(水) 09:45:38.04ID:ttIHSvNQ
コロナ終わって将来的にこのまま連動し続けたら上がりまくるだろうし数百万もおかしくはないかもしれない無理だろうけど
2020/04/08(水) 09:45:39.89ID:KqQRLP/i
ロング入れた瞬間下がりよるwwwwwwwwwwww


しばくぞコラ笑笑wwwwwwwwwwww
2020/04/08(水) 09:46:30.25ID:YD2Zx96K
>>719
貧乏ニートは怖いのうwwwwwwwwwwww



そんな悔しいかwwwwwwwwwwww




マメより
2020/04/08(水) 09:48:00.52ID:wgyi/jRe
ダウ見るのはいいけどトレードに使えないなら見る価値無さそう
2020/04/08(水) 09:48:03.67ID:YD2Zx96K
>>725
ワイの成りすましがおるねんwwwwwwwwwwww





こいつただの貧乏ニートやからなwwwwwwwwwwww



面倒くさwwwwwwwwwwww
2020/04/08(水) 09:48:18.07ID:KqQRLP/i
>>721
じゃかあしい貧乏靴磨きやwwwwww

お前いつも妄想垂れ流してるやんwwww

全部エアか笑笑wwwwwwwwwwww

貧乏ニートのくせに笑笑wwwwwwwwwwww

ビットコ早く送れやwwww
2020/04/08(水) 09:48:39.68ID:03IDWAhV
ビッチあがるぞー
2020/04/08(水) 09:49:07.63ID:OFuCMOjm
81万ショートが輝き出した🤗
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 09:49:09.79ID:ZmFStWK7
ダウ連動じゃないし
ふつうに天井付近でしたやん、なんでダウ連動にしたがるの
2020/04/08(水) 09:50:12.03ID:YD2Zx96K
>>729
お前いい加減にせえやwwwwwwwwwwwwwwww



悔しいなら貧乏から抜け出してみろやwwwwwwww


アホ死ねやwwwwwwwwwwwwhttps://i.imgur.com/DKmafWd.jpg
2020/04/08(水) 09:50:31.41ID:eweFYXyC
法師よ 色んな法師が居るんよ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 09:50:40.64ID:dM6zRdzH
お前らがいじるから豆が壊れたやないかw
2020/04/08(水) 09:50:47.70ID:KqQRLP/i
>>728
お前こそ成りすましやねんwwwwwwwwwwww


こいつただの貧乏ニートやからなwwwwwwwwwwww

早よフルレバロング入れたれやwwwwww

面倒くさwwwwwwwwwwww
2020/04/08(水) 09:51:33.49ID:gJr4m1wB
>>729
豆のマネしたらあかんよ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 09:51:58.67ID:7ZahOHBc
そろそろ来るぞ…豆の“ID変え忘れ”が
2020/04/08(水) 09:51:59.47ID:eweFYXyC
豆ってなんで豆って呼ばれてんの?草男じゃあかんの?
2020/04/08(水) 09:52:12.10ID:YD2Zx96K
>>736
だから豆のマネしたらあかんよ
2020/04/08(水) 09:52:59.31ID:YD2Zx96K
1人豆の真似してレスしてるやついるよ
742靴磨き
垢版 |
2020/04/08(水) 09:53:22.86ID:GuElo+z0
豆さんの気高さがない
絶対偽物ですね
4000からショートってんな馬鹿な
2020/04/08(水) 09:56:10.48ID:KqQRLP/i
ほれ上がってきたやろうwwwwww


ワイのテクニカルは世界一やwwwwwwww


ビットコ半減期で10万ドルやwwwwwwwwww


まさにデジタルゴールドやwwwwwwwwwwwww
2020/04/08(水) 09:58:26.33ID:gJr4m1wB
>>743
豆のマネやめたら哀れだぞお前
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 09:58:57.71ID:Etnwr6Ex
>>739
コメダの豆が写真に写ってたからだったような?
746靴磨き
垢版 |
2020/04/08(水) 09:59:11.23ID:GuElo+z0
上がってなんかいない
むしろ下がってるし、、、
747承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 09:59:24.59ID:dM6zRdzH
40代のおじさんがこんなことして虚しくならないのか?
2020/04/08(水) 09:59:59.48ID:KqQRLP/i
障害ショタロウ死ねやwwwwwwwww


負け犬は黙ってRomってろやwwwwwwwww


いい加減にせえや障害者wwwwwwwww
2020/04/08(水) 10:00:52.53ID:gJr4m1wB
>>748
お前が死んでるじゃん
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 10:00:54.67ID:Etnwr6Ex
>>703
試しに全部売り飛ばしてみてほしいなー
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 10:01:31.38ID:rofBA5fX
もう誰もビットコについて語ってない件www
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 10:02:19.38ID:Etnwr6Ex
パチ屋も臨時休業だしこの時間に豆が暴れててもおかしくはないかな
2020/04/08(水) 10:03:10.57ID:byAiXmd/
日中値動きないからやることないしな。もう半月は日中ヨコヨコで
21時前から動きだし早朝ダウが閉じると値動きが死ぬの繰り返し
2020/04/08(水) 10:03:46.35ID:KqQRLP/i
>>749
ショタロウはアホやのうwwwwwwwwwwww


そんな悔しいかwwwwwwwwwwww


なら死になさーいwwwwwwwww
2020/04/08(水) 10:04:00.75ID:5kjrY22B
そんなこと誰も聞いてないからガマアブラ斉藤様を崇めろ称えよ
2020/04/08(水) 10:04:59.53ID:uBX2kN9a
豆と草がごちゃごちゃになってきてんなw
2020/04/08(水) 10:05:07.77ID:gJr4m1wB
>>754
>>749
>ショタロウはアホやのうwwwwwwwwwwww


>そんな悔しいかwwwwwwwwwwww


>なら死になさーいwwwwwwwww


豆のマネやめたら哀れだよ〜お前
758承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 10:05:52.48ID:gUvlVmc/
あぼん多すぎ
荒らしに構う貴方も荒らしです
別スレでやって
2020/04/08(水) 10:07:08.10ID:gJr4m1wB
それだけ草男と豆男は人気者と言うことだね
760承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 10:12:06.26ID:Z6bILW6N
こっから戻したらまじ強いけど状況で市場はそこまで強気になるのかな?
761承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 10:12:08.08ID:jBgelZN3
ビットフライヤーでたまに普段カチカチ
音してるのがドゥルルン音するの何でですか。
ちなみにアイホンでやってます
2020/04/08(水) 10:18:53.26ID:5kjrY22B
そんなこと誰も聞いてないからガマアブラ斉藤様を崇めろ称えよ
2020/04/08(水) 10:18:54.71ID:nFH28kvO
様々な用途に広がるXRP

米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。

Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。

Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。

ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。

https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/


Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。

https://www.hirezstudios.com/

チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。


参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
764靴磨き
垢版 |
2020/04/08(水) 10:21:19.61ID:gchuaBjC
>>750
全売りは過去に3回実施しましたが、2回は10万幅以上、1回は5万幅置いて行かれました
そうして200万のマイナスができたわけです
購入単価換算で、145万というトンデモな価格になってしまいました
奇麗に買うと下がるし売ると上がるんですからね
全売りを辞めて以来、枚数が減ることは無くなりました
増え方は極めて地味ですが・・・
2020/04/08(水) 10:22:31.66ID:wLPSw+wJ
単純な動きだけなら上がる前の半値押しに見えるが果たして
2020/04/08(水) 10:24:22.98ID:K+HKEjMm
超法規的勃起くるよ
2020/04/08(水) 10:25:02.18ID:fwoBiDp3
朝のオンライン会議でアラフィフババァが大喧嘩だわ。
気分萎えたからショートしとくわ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 10:29:36.30ID:8ZXQ1qMj
もう一段落ちそうなチャート
2020/04/08(水) 10:30:27.50ID:dGctdckg
https://i.imgur.com/NBPY5BV.jpg

こんばんは、初めまして
ビットコインの親戚?ビッチというものを3万円分買いました
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 10:31:12.96ID:VDUUVoRe
本日は日本時間の午後11時頃にBCHの半減期を迎えており注目が集まる。
つまり、BCHのハッシュレートが減る分、BTCが増えるはず

あとはわかるよな?
2020/04/08(水) 10:32:01.80ID:q/6UVzkA
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2020/04/08(水) 10:32:49.22ID:dUz+mx8o
草と豆は兄弟かなにか?
2020/04/08(水) 10:36:38.26ID:PzH045Bi
今日もロング号は低空飛行みたいですね
2020/04/08(水) 10:37:28.90ID:K+HKEjMm
>>769
面白くない上に拾い画像
https://i.imgur.com/vSbjR8H.png
2020/04/08(水) 10:37:52.99ID:Gx3F5WQI
どこまで落ちるか楽しみだね
2020/04/08(水) 10:42:40.29ID:nFH28kvO
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/04/08(水) 10:43:50.17ID:dGctdckg
>>774
キモい
2020/04/08(水) 10:45:04.25ID:FEDT94q/
ちょっと質問なんだが、コロナの現金給付条件て仮想通貨の収入が減ったって証明したら貰えるんじゃね?雑所得だから。どうなん?
2020/04/08(水) 10:49:12.88ID:q6l0b2Ed
>>778
コロナの日本人死者現在100人程度
正月に餅詰まらせて死んだ人数1300人


あとはわかるな?
780承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 10:49:17.99ID:qW9UvvRH
>>774
キモい(|||´Д`)
2020/04/08(水) 10:55:35.78ID:tQaYYeY2
日本時間午後1時から大口が買い漁るらしい
782承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 10:57:34.00ID:FEDT94q/
>>779
分からん。でも調べれば調べる程、理論上貰える要件に満たすんだが。
特に専業トレーダーとかで2月以前と以後の利益を申告したら、当てはまるんだよな。
2020/04/08(水) 11:00:59.25ID:dUz+mx8o
>>777
ださいw
2020/04/08(水) 11:02:31.59ID:q6l0b2Ed
>>782
法人ならいいよ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 11:03:43.72ID:FEDT94q/
>>784
個人でもいいんじゃね?フリーランスでも可だから。
2020/04/08(水) 11:04:17.81ID:q6l0b2Ed
>>785
いいよ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 11:05:29.70ID:dM6zRdzH
BCH半減期で他コインに逃げるって意見もあるけど普通に引っ張られてBTCも少し落ちそうやが
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 11:05:36.95ID:FEDT94q/
>>786
これ法の抜け穴じゃね?誰も気づいてないんか?w 
2020/04/08(水) 11:07:38.88ID:q6l0b2Ed
コロナ騒動に国民の関心あつめて裏でやべー法案バンバン通すよ多分
2020/04/08(水) 11:08:51.39ID:gJr4m1wB
そもそもニートは税金も払ってないだろう
2020/04/08(水) 11:09:24.99ID:nFH28kvO
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/04/08(水) 11:09:26.86ID:K+HKEjMm
俺お金持ちじゃないけど
給付金は、普段貧乏な人に上げればいいんじゃない?ナマポだけは駄目
俺は要らん
2020/04/08(水) 11:10:17.64ID:gfy0IQV5
両面焼き…
さよならさよなら
2020/04/08(水) 11:10:48.77ID:pXsqa5HH
>>785
個人事業主として登録してなきゃダメだろ
フリーランスは個人事業主
今年の確定申告で青色申告してないやつはダメ
2020/04/08(水) 11:11:14.30ID:b1trdmtW
またコテが一人消えるのか?
2020/04/08(水) 11:12:34.91ID:pXsqa5HH
>>788
青色申告してるやつは当然申請する
法の抜け穴とかアホでしょw
2020/04/08(水) 11:12:59.30ID:IaGG4xcY
>>778
非課税世帯並に減ったのか?
2020/04/08(水) 11:13:55.41ID:eoLmeuU7
🤮
2020/04/08(水) 11:14:17.99ID:qIkDhI53
30万ぐらいで必死になってるやつが仮想通貨なんてまともに出来るのか
2020/04/08(水) 11:14:43.90ID:YE4UjAHU
12時爆上げくるぞ
2020/04/08(水) 11:14:47.64ID:gJr4m1wB
下手に申請して逆に税金とられたりして
2020/04/08(水) 11:15:00.64ID:ZmFStWK7
>>778
雑所得は主たる事業じゃないからだめ
2020/04/08(水) 11:15:14.31ID:tsQdNWQn
>>761
カチカチカチ チャリーン ピローン カチカチカチ ドゥルルゥゥン
2020/04/08(水) 11:15:48.17ID:K+HKEjMm
>>799
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 11:16:15.98ID:7JDRfiSw
これ落ちるだろw
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 11:16:16.64ID:FEDT94q/
>>794
個人事業種じゃなくても大丈夫だと読み取れるよ。一応貼っとく。

現金給付の対象となるのは、世帯主の2〜6月のいずれかの月収が新型コロナウイルス発生前より減少した家庭で、
非課税水準となる世帯または月収が半分以下となり、個人住民税非課税水準の2倍以下に落ち込む世帯
など。しかし、非課税になるのは「年収が156万円以下の世帯」
2020/04/08(水) 11:17:39.82ID:nFH28kvO
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 11:18:30.09ID:2/OvwKAf
雑所得だとしても、経費としても引けるものがあるらしいな
仮想通貨のために用いた部屋の家賃とか電気代とか、10万以下のPC、スマホ代とか
書籍とか交際費とか勉強費とか
がんばれば3,40万くらい経費にできそうな感じ
2020/04/08(水) 11:19:19.42ID:q6l0b2Ed
乞食やな
2020/04/08(水) 11:19:34.09ID:hGbTO0ef
そもそも貧困層なんだから仮想通貨だろうとギャンブルだろうと30万もらえばいいとおもうよ
俺はコロナのおかげで年収が2000万増えてしまったからもらえないけど
2020/04/08(水) 11:19:35.98ID:q6l0b2Ed
恥を知れよ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 11:21:02.71ID:MtKXJv+C
ヨコヨコやな
いつものパターンやとこっから上げだな
2020/04/08(水) 11:22:38.34ID:YE4UjAHU
ヨコヨコで休憩して暴落した事はなかった
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 11:23:07.21ID:FEDT94q/
雑所得で貰えるとなれば、仮想通貨の税金システムの見直しに繋がるんじゃね?
株みたいに。
815承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 11:23:59.58ID:MB79bl0A
バカ共「コロナで稼ぎガー!!!!!」

自殺

僕「ビットコイン40万!?!ぶっぱ^_^」

1ヶ月で2倍3000万プラス


この差よな^^;
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 11:24:05.67ID:MphsGtpB
朝起きたら7326Lで捕まってた
誰だよ上がるって言ったやつ
責任持って戻せや
今日中に頼むぜ
2020/04/08(水) 11:25:10.05ID:K+HKEjMm
思いの外お前ら、、、
818承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 11:25:37.58ID:7JDRfiSw
いつみても爆上げだの大噴火だの
お前らニートが給付金もらえる訳ねーだろwwwwwwwwwww
2020/04/08(水) 11:25:47.74ID:d50oqatf
BTCが500万くらいで安定してくれればレンディングで食っていける
全然あり得ると思うわ
お前らも今の内に貯金使って買っとけ
2020/04/08(水) 11:25:56.03ID:qIkDhI53
>>817
言いたいことはわかるw
821承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 11:26:59.87ID:aQhUPYHw
【速報】中国企業のドル建債発行がほぼ停止状態、年内にもデフォルトか、JPモルガン「不動産セクターや高利回り債務者は5月末まで保たない」
822承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 11:28:09.86ID:7JDRfiSw
>>817
そうですよ、スレ常駐のほとんどがナマポや引きこもりで取引額も0.01未満
いわゆる貧乏ニートwwwwwwwwwwww
2020/04/08(水) 11:29:19.85ID:eweFYXyC
0.01じゃ万幅とったって100円だぞ デモトレかよ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 11:29:45.28ID:MB79bl0A
>>818
いらねーよ
寧ろ儲かってんだからw
825くこびぃ
垢版 |
2020/04/08(水) 11:30:05.12ID:wn45fXBr
豆さんの成り済ましいるのかな🐝
826承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 11:30:09.80ID:7JDRfiSw
>>823
昔は0.001単位でFXやれたんすよ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 11:30:53.68ID:7JDRfiSw
>>825
あ、自称障害者きちゃったwww
828承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 11:31:22.32ID:qW9UvvRH
77万〜78万は一応サポートとして機能してる?
829くこびぃ
垢版 |
2020/04/08(水) 11:31:54.49ID:wn45fXBr
>>827
意地悪おはよ🐝
2020/04/08(水) 11:31:55.29ID:g3tWU3nZ
空売りの構造とか何とかにしか見えん…
2020/04/08(水) 11:33:36.19ID:03IDWAhV
これから夜までビッチ主導であげるんでよろしく
300万フルレバロングビッチ輝いてきたわwwww
2020/04/08(水) 11:33:42.38ID:dGctdckg
爆上げぎやあああああああ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 11:34:09.79ID:qf/uHpsk
ロング120万円追加しました
2020/04/08(水) 11:36:52.47ID:ttIHSvNQ
耐えまくりだからきっかけないと割らないかもだけど上げたところでって感じだな…
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 11:37:08.55ID:7JDRfiSw
お、上がった
俺の772264フルレバロングが光りだしたぜ、6回下突いてるしな
いいか、ガラってる最中のニュゥーと陰線が下に伸びてる時に特攻するんだ
2020/04/08(水) 11:37:29.96ID:YE4UjAHU
ビッチは10%くらいぶち上がって15%くらいナイガラ
BSVの信者がそれを見計らって20%ぶち上げる予想
2020/04/08(水) 11:38:16.43ID:vY6lTmVU
お、やっぱり上げてきたか
完全に読めてた
2020/04/08(水) 11:38:31.00ID:hO6sVQlW
これ騙しあげやと面白いのにな
2020/04/08(水) 11:39:45.13ID:FA3iwFwc
このまま突き抜けるで
2020/04/08(水) 11:40:14.57ID:vY6lTmVU
100万は必須
2020/04/08(水) 11:41:08.09ID:tQaYYeY2
13時からの本気上げに期待
2020/04/08(水) 11:42:27.73ID:vY6lTmVU
良い押し目でしたね
このままいけば100万は必須です
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 11:42:35.10ID:7JDRfiSw
そろそろ本気のガラ調整きそうだし上がったら利確だろうね
2020/04/08(水) 11:42:52.57ID:OpezIyvF
どーせ落ちる
騙されるな😈
845承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 11:43:09.73ID:qf/uHpsk
100万円は超えて来ますよ 確定的に
2020/04/08(水) 11:44:30.17ID:dGctdckg
ゼンモやな
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 11:45:46.57ID:7JDRfiSw
100万言うてる奴頭膿んでんだろ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 11:46:02.59ID:wBkku9ke
えっ強
2020/04/08(水) 11:46:08.45ID:nNQmv1Cc
なんなんこれ
ロンガーやけどこんなん困惑するわ
2020/04/08(水) 11:46:14.81ID:g3tWU3nZ
出来高ないところ狙って上げようとしてんだろな…
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 11:46:17.26ID:aQhUPYHw
80はいくやろ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 11:46:24.70ID:RLwjojf8
これなに上げ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 11:46:37.34ID:aQhUPYHw
>>852
歌舞伎揚
2020/04/08(水) 11:46:38.35ID:dGctdckg
とまらねえぜ
2020/04/08(水) 11:47:55.74ID:YE4UjAHU
だから言いましたよね?
なんで信じないんですか?
856承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 11:47:57.18ID:aQhUPYHw
垂れてきたぜ
2020/04/08(水) 11:48:21.21ID:ttIHSvNQ
何上げとかじゃなくて上にいけそうな隙間あればすーぐ埋め行ってチャレンジするな
2020/04/08(水) 11:48:27.91ID:jErd0QwL
4月は上げトレだよ
下げは全部ロングのふるい落とし
おれは少なくとも100万以下でショートを長く持ちたくはないなー
2020/04/08(水) 11:50:58.27ID:dGctdckg
つまんねえ
2020/04/08(水) 11:51:22.63ID:wgyi/jRe
インチキ上げ下げ楽しいか?
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 11:51:26.47ID:BKaqrjjX
どう見ても飛び込み台だろこれww
2020/04/08(水) 11:51:33.02ID:RLwjojf8
じゃあ逆に押さえつける理由のほうを考えたほうがいいのか
863承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 11:51:35.74ID:7JDRfiSw
BCHが吹いてる
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 11:53:40.29ID:wBkku9ke
絶対下げさせないマンまだいるな
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 11:53:49.88ID:YsCTW3JY
815000L助けにきてぇ
2020/04/08(水) 11:53:59.80ID:K+HKEjMm
値幅の限られてるショートを長く持つ夢の無い男は嫌いってキャバ嬢が言ってた
867承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 11:54:14.37ID:7JDRfiSw
なんだこれ
革命上げか?
2020/04/08(水) 11:54:32.71ID:tQaYYeY2
>>852
13時の大食い情報の影響
2020/04/08(水) 11:54:36.94ID:nFH28kvO
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 11:54:44.72ID:BbKq6BFd
あっあああああああああああああっ!イクイクイクぅぅぅ上へいっちゃうううう!!!突いてぇついてけ突き上げてぇええんアアアア!
871承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 11:55:09.27ID:vTritF/p
スケベロング救ってくれ��
2020/04/08(水) 11:57:55.20ID:/wlSmwMW
幸せロング号は運行継続中です
途中乗船も歓迎いたします
2020/04/08(水) 11:58:06.38ID:QaJpVitG
ビッチやべーなぁー
2020/04/08(水) 11:58:46.26ID:6Zqr4jyb
BCH半減期だからねぇ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:00:43.21ID:7JDRfiSw
ビッチと言われるだけはあるね
2020/04/08(水) 12:01:05.75ID:dGctdckg
ビッチブーストか
2020/04/08(水) 12:01:08.99ID:YE4UjAHU
私言いましたよね?
878承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:01:56.10ID:wBkku9ke
ショーター溜まってたからなあ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:02:08.69ID:7JDRfiSw
BTCの倍は伸びてるぞwwwwwwww
2020/04/08(水) 12:02:28.53ID:YE4UjAHU
やはり張り合ってるBSVの方が上がってる
881承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:02:37.30ID:7JDRfiSw
半減期ってなに?いまさらだけど
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:02:50.88ID:vTritF/p
モナ伸びないの草
2020/04/08(水) 12:03:50.99ID:Gx3F5WQI
は? ぜんも? ちゃんとおとして?
2020/04/08(水) 12:03:52.67ID:Xo4/3MXS
朝慌てて損切りした奴ら息してる?
885承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:04:19.95ID:N9yRft1R
ビットコインキャッシュやばいね
300ドルいくんちゃう?
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:04:23.77ID:v7HbnBd1
え?もう上がったの?
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:04:39.68ID:vsCaxO81
下げるための上げ
2020/04/08(水) 12:05:00.48ID:YE4UjAHU
モナは6月に上がる
2020/04/08(水) 12:05:00.64ID:eweFYXyC
BCH+5.7%か 牽引してるな
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:05:34.07ID:7JDRfiSw
半分利確しちゃったよはやかったかー
BCHやべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/08(水) 12:05:55.99ID:jErd0QwL
半減期でも別に価格が上がる理由にはならんがね…

価格が上がると思い込ませて現物を高値で売りつけるための上げトレよ
馬鹿にでも分かるくらいハッキリした上げトレになるだろうからしっかり乗っとけ
2020/04/08(水) 12:06:05.95ID:eweFYXyC
思えば俺も爆益出したのはBCHだったなぁ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:06:06.11ID:wBkku9ke
>>883
とっくに61.8%戻してるしゼンモだろうね
2020/04/08(水) 12:06:13.82ID:fqr3xyUb
DMMはメンテ
2020/04/08(水) 12:06:14.79ID:q6l0b2Ed
はいっ!
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:07:00.35ID:MphsGtpB
よしとりあえず戻したな
てか、言っとくけど今で元に戻っただけだからな
ここから7450くらいまで上げたら許してやるよ
今日中な
2020/04/08(水) 12:07:08.33ID:DyvvJD7x
全もやんけw
今日は大陽線の日かなw
2020/04/08(水) 12:07:18.66ID:FA3iwFwc
やっぱロングが勝ちよね
2020/04/08(水) 12:07:19.60ID:K+HKEjMm
>>891
この人上から目線だから嫌い
2020/04/08(水) 12:07:29.79ID:dGctdckg
結局下げたのゼンモしたな
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:07:37.59ID:rofBA5fX
ショートの負債をロングで穴埋め。複雑〜^^;

それにしてもビットコつおいな〜

最近めっちゃ全モするやん
2020/04/08(水) 12:07:43.03ID:q6l0b2Ed
>>899
殺っちまおうぜ
2020/04/08(水) 12:08:09.32ID:K+HKEjMm
面白いよう戻ったね
て言うか80万定着しろよ
2020/04/08(水) 12:08:35.31ID:vY6lTmVU
100万必須ですよ^^
2020/04/08(水) 12:08:49.95ID:YE4UjAHU
こんな豆でも勝てる簡単相場無いぞ
2020/04/08(水) 12:09:17.69ID:eweFYXyC
まぁゼンモで昨日のヨコには戻すだろうな
907承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:09:24.59ID:6OHNa6sb
>>831
おめでとう
俺も乗っかっているよ
利確はいつ?
2020/04/08(水) 12:09:33.77ID:q6l0b2Ed
豆タンク
2020/04/08(水) 12:09:43.24ID:DyvvJD7x
1h200MAまで下がるマンとか大丈夫かな
2020/04/08(水) 12:10:17.23ID:K+HKEjMm
豆とかハムだかの住民税払ってないニートは?
2020/04/08(水) 12:10:32.36ID:K+HKEjMm
>>908
なんかツボった
2020/04/08(水) 12:11:23.25ID:DyvvJD7x
草豆の勝利だったなw
2020/04/08(水) 12:12:21.45ID:K+HKEjMm
臭豆草って植物があってだな
2020/04/08(水) 12:13:11.68ID:giac4vWa
帽子ってなんであんなに信者多いの?
2020/04/08(水) 12:13:21.92ID:DyvvJD7x
税金の話やめろよー
乗れこのビッグウェーブに
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:13:41.79ID:MphsGtpB
てかよ
早朝一気に落として今戻すのって意味あるのか?
説明できる奴いねーの?
2020/04/08(水) 12:13:59.10ID:YE4UjAHU
帽子より俺の方が上手いけどな
2020/04/08(水) 12:14:03.56ID:K+HKEjMm
稲村ヶ崎に波が来た
2020/04/08(水) 12:14:44.98ID:K+HKEjMm
>>916
気にするな
2020/04/08(水) 12:15:04.11ID:uBX2kN9a
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
2020/04/08(水) 12:15:27.44ID:e6Z7wVaV
>>916
大口だってできるだけ安く買いたいに決まってるだろ
2020/04/08(水) 12:16:07.07ID:jErd0QwL
帽子さんはあの枚数を出来高減ってるbfで利確損切りできるのが上手いのであって上下当てはそんなに
2020/04/08(水) 12:16:25.46ID:K+HKEjMm
小豆
2020/04/08(水) 12:16:28.61ID:lzhZHakP
ビッチはマイナーの利確ラッシュ来てそう
2020/04/08(水) 12:17:22.34ID:h2PxbSmA
ビットコの半減期上げを演出するためにもビッチは上げとかなならんだろう
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:17:29.50ID:7JDRfiSw
BTC、ビッチにジェラシー上げかこれ
2020/04/08(水) 12:18:18.75ID:DyvvJD7x
帽子屋はわーわー騒いでて楽しい人だからじゃないの
本人も5ch書き込んでそう
日次億マイナスで生き残ってるとか何だかんだ仮想通貨モンスターだし
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:18:23.88ID:4mg6XEKJ
ガラ
2020/04/08(水) 12:18:57.81ID:YE4UjAHU
22時前後ビッチのナイガラに注意
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:19:19.96ID:7JDRfiSw
>>918
由比ガ浜は行くなよ、プロでも死ぬぞ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:19:25.00ID:1PdGM8O5
>>610
利確できそう?
2020/04/08(水) 12:19:33.47ID:WKkhd99J
>>916
ハイレバ焼いて価格下がったところで回収するためだよ
2020/04/08(水) 12:19:44.08ID:03IDWAhV
だから俺朝いったじゃん
ビッチ買っとけって。
買わないお前らがわるい
2020/04/08(水) 12:19:53.52ID:q6l0b2Ed
>>930
そうなの?どこ?福岡?
935承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:19:54.90ID:QrMn8w/D
まーた豆カス外してらwww貧乏人の発想乏しすぎwww
936承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:19:57.70ID:2/OvwKAf
帽子屋55%税金払ってて草
2020/04/08(水) 12:20:21.45ID:fN6CQQP2
凄まじい強さだな。市場に金が流入しまくってパニック買いになってる
938承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:20:50.89ID:7JDRfiSw
>>933
最近スレの雰囲気悪くてさ、ここシカトしてた
ま、一晩待ったかいがあったわ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:21:00.93ID:N9yRft1R
btcは61.8戻しでもみ合い中
一旦押すかな
940承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:21:29.15ID:M9WXO+Y8
77万Lどこまで伸びますか😭
2020/04/08(水) 12:21:30.93ID:1ta3dLMq
はじめたばかりのころはは勝率=うまいと勘違いしがちですね
勝率なんてチキン利確すればよくなりますでも含み益を伸ばせないと資金が全然増えませんそこに気づいてスタートです
942承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:21:37.10ID:vTritF/p
第二波ありましぇん��
2020/04/08(水) 12:21:47.03ID:YE4UjAHU
豆ってショートしてるんだっけ
2020/04/08(水) 12:22:07.74ID:qZvRsobX
4時間足は次が折り返すか注目所ですな
2020/04/08(水) 12:22:25.06ID:wgyi/jRe
btc弱すぎ
946承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:22:28.79ID:7JDRfiSw
>>934
いや、神奈川
947承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:22:52.13ID:1PdGM8O5
>>943
77万S
82万までいったらナンピンするらしい
948承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:22:53.27ID:6OHNa6sb
>>933
いやいや、しっかり買いました
本当ありがとう
利確はいつ頃 
2020/04/08(水) 12:24:26.40ID:q6l0b2Ed
>>946
鎌倉?
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:24:32.13ID:M9WXO+Y8
師匠ー😭72超えたらトレテンやって言ってなかったか😭
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:26:26.17ID:Etnwr6Ex
パチ屋潰れそうだけど、犬目大丈夫かな?
2020/04/08(水) 12:27:06.92ID:dGctdckg
あーあもうとまらんな
2020/04/08(水) 12:27:07.20ID:dGctdckg
あーあもうとまらんな
2020/04/08(水) 12:27:30.82ID:572aWWGx
今朝のぶんを返してもらおうか
955承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:27:48.16ID:vTritF/p
利確ターン終わりましたか?��
2020/04/08(水) 12:27:50.52ID:tnDyznif
何も解決していないのに相場操縦pumpを繰り返す仮想通貨市場

【仮想通貨】ビットメックスの親会社やバイナンスが市場操作の件で集団訴訟される
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1586315401/
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:28:04.54ID:7JDRfiSw
ヒィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーハァーー!!!!!!!
2020/04/08(水) 12:28:34.15ID:eweFYXyC
逆エアーズロック完成か これこそBTCって感じだな…
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:28:41.05ID:Etnwr6Ex
>>957
すけべショーターは消毒だぁ
2020/04/08(水) 12:28:40.56ID:fqr3xyUb
取引額が凄い
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:29:15.28ID:7JDRfiSw
>>951
タコ焼きの修行でもしてんだろ
2020/04/08(水) 12:29:31.19ID:vY6lTmVU
100万必勝ですね!
2020/04/08(水) 12:29:37.24ID:FMWefy0/
現物欲しいひとは早く買った方が良い
2020/04/08(水) 12:30:18.94ID:q6l0b2Ed
現物はいらない
2020/04/08(水) 12:30:21.46ID:xAgBrCdm
終わったああああああああああああああああああああああああああああ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:30:32.10ID:L2yiqLNK
ビッチすげーなw
2020/04/08(水) 12:31:07.87ID:YE4UjAHU
これ乗れてないクソザコおる?
2020/04/08(水) 12:31:33.32ID:fN6CQQP2
反撃凄すぎるな100ドル下げたら500ドルは上げるレベル
2020/04/08(水) 12:31:41.47ID:eweFYXyC
ビッチの狂い上げはもうチンポしゃぶりたくなるレベル
2020/04/08(水) 12:31:43.50ID:nNQmv1Cc
全モじゃん
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:32:07.55ID:Etnwr6Ex
貯玉ぜんぶ引き出されて1ヶ月営業できないとか絶対ぼこぼこ潰れるよな
それ狙ってるとしか
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:32:36.94ID:7JDRfiSw
なんでビッチでチンコなんだよホモか
2020/04/08(水) 12:32:54.78ID:q6l0b2Ed
クイーンズブレンド打ちたい
2020/04/08(水) 12:33:14.21ID:F5s3+zaC
>>971
そうなったら嬉しい
2020/04/08(水) 12:33:20.10ID:q6l0b2Ed
ビッチだからちんこなんだろ
2020/04/08(水) 12:33:24.48ID:YE4UjAHU
BSVも予想通りや
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:33:31.02ID:wBkku9ke
82万チャレンジいくのか
2020/04/08(水) 12:34:04.39ID:tnDyznif
何も解決していないのに相場操縦pumpを繰り返す仮想通貨市場

【仮想通貨】ビットメックスの親会社やバイナンスが市場操作の件で集団訴訟される
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1586315401/
2020/04/08(水) 12:34:36.88ID:eweFYXyC
いやー今年も仮想通貨は安泰だなw こんだけギャンブル性あれば滅ぶことはないわ
2020/04/08(水) 12:34:44.05ID:K+HKEjMm
>>930
あそこのカレントは舐めちゃいけない
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:35:09.87ID:7JDRfiSw
ビッチはヤリマン意味違うからな
2020/04/08(水) 12:35:12.55ID:fqr3xyUb
日経も上がってるからこっちも上がるんだよなあ
2020/04/08(水) 12:35:43.35ID:YE4UjAHU
いや日経は関係ないだろ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:36:37.80ID:Bp96E1eT
ムーミンふりかけ!
2020/04/08(水) 12:36:46.79ID:fqr3xyUb
>>983
でも一度下がって上がるとか動きが同じ
2020/04/08(水) 12:37:02.42ID:DyvvJD7x
もう一段あがるなー
2020/04/08(水) 12:38:21.06ID:YE4UjAHU
>>985
ビッチの半減期に合わせた動きだよ
2020/04/08(水) 12:38:36.10ID:tQaYYeY2
13時からワクワク
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:39:22.51ID:7JDRfiSw
半減期って需要で上がってるんじゃないよな確か
2020/04/08(水) 12:40:15.02ID:dGctdckg
コロナ相場終われば100万は余裕に戻るだろう
2020/04/08(水) 12:40:20.06ID:K+HKEjMm
本番はここからやで
目を見張る程のAGEがくる
992承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:41:27.83ID:bsIt1aCa
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:41:35.66ID:vTritF/p
しょーりゅーけん������
2020/04/08(水) 12:41:36.35ID:dGctdckg
わろたwwwww
2020/04/08(水) 12:41:42.35ID:YEZWPs7W
ビッチよりビットコやな
2020/04/08(水) 12:41:51.55ID:572aWWGx
ロング連打や!
2020/04/08(水) 12:42:09.66ID:YE4UjAHU
無限に金持ちになるでー
2020/04/08(水) 12:42:26.12ID:dGctdckg
前回の高値超えたら熱いぞ
2020/04/08(水) 12:44:17.89ID:K+HKEjMm
>>949
江ノ島向かって左
2020/04/08(水) 12:44:20.68ID:dGctdckg
100万確定
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 45分 13秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況