Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2772【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586181714/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2773【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586226238/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2774【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/04/07(火) 20:59:07.68ID:3dqhhx/s
4承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:34:40.85ID:PF4OYb4q ガン堀りキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
2020/04/07(火) 21:34:45.07ID:x/Lede0u
(´・ω・`)下痢キター
2020/04/07(火) 21:35:05.51ID:DgMlAZ7M
この落ち方はヤバい落ち方
2020/04/07(火) 21:35:10.82ID:uJ0Al7TK
下ヒゲつけて上だろ
2020/04/07(火) 21:35:29.93ID:sy8cG4h5
これはダメな下痢に見えるけどこのキチガイ相場やと戻ってきかねん
2020/04/07(火) 21:35:40.99ID:tLqQknNc
もしかして売ってない雑魚おりゅうううつうぅぅぅ
2020/04/07(火) 21:36:03.42ID:Juy1T4bz
天井だな
売り浴びせ来た
売り浴びせ来た
2020/04/07(火) 21:36:14.16ID:FNAuFHX/
もっと浣腸持ってこい!!
2020/04/07(火) 21:36:18.54ID:8owtwBqp
楽勝相場だな。勝率100%
2020/04/07(火) 21:36:21.19ID:RAyODdr+
2020/04/07(火) 21:36:33.98ID:GF6ZtXuP
よそ見してる間に
スキャの利益吹き飛んでワロタ
スキャの利益吹き飛んでワロタ
2020/04/07(火) 21:36:46.24ID:x/Lede0u
(´・ω・`)ちなdmmは一本グソとか動きデカイと
可変スプで500円くらいから2000円くらいになるけど
落ち着くと戻るお
可変スプで500円くらいから2000円くらいになるけど
落ち着くと戻るお
2020/04/07(火) 21:36:54.20ID:wybofF0h
押し目作らずに来てるから落ちるときはガチで一瞬やぞ。ロンガーまじで逃げとけよ。こーゆー上げたかたの時はガチで早いぞ
19承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:37:06.91ID:krRUr3sU 下げは一瞬なんだよねいつも
なんとか耐えて7600ドルまで上がってほしかったけど・・・
なんとか耐えて7600ドルまで上がってほしかったけど・・・
2020/04/07(火) 21:37:16.36ID:UrXzqZC8
上も下も相当ロスカしたやついしそうね
2020/04/07(火) 21:37:25.31ID:F7OTAjLJ
スカイナラーク号来たな
2020/04/07(火) 21:37:27.14ID:M3osYGYh
損切り後天井Lいそうな展開
2020/04/07(火) 21:38:01.90ID:x/Lede0u
(´・ω・`)78万くらいで反転するかな
25承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:38:15.46ID:PoozXaaP 77万くらいまでさがるやろ😭
26承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:38:24.56ID:krRUr3sU 80万は絶対にきらない(笑)
ほんまこんなやつばっか
ほんまこんなやつばっか
27承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:38:27.08ID:hh5xAHXf ほんと詐欺師
2020/04/07(火) 21:38:49.44ID:ZkGRiX9/
買うならビッチにしとけ
ビッチムーンの為に調整下げしてる
ビッチのチャートみてみろ
ビッチムーンの為に調整下げしてる
ビッチのチャートみてみろ
2020/04/07(火) 21:39:45.60ID:x/Lede0u
2020/04/07(火) 21:39:56.46ID:HWqk/3Cf
こんなもんに時間つかった俺があほやった
2020/04/07(火) 21:40:15.15ID:8owtwBqp
バブル崩壊以降今が一番簡単な時期だと思う
素人相場が戻ってきたかな
素人相場が戻ってきたかな
2020/04/07(火) 21:40:26.60ID:OHhnnzkW
さっきの天井でショートしたつもりがロングしてたwww
2020/04/07(火) 21:40:28.67ID:GF6ZtXuP
ビッチ10万越えすらしなくなったからな
モナで遊ぶのとどっこい
モナで遊ぶのとどっこい
2020/04/07(火) 21:40:37.10ID:sy8cG4h5
半値戻しか
マジで帰ってくる気かよ
マジで帰ってくる気かよ
2020/04/07(火) 21:40:37.30ID:+7LjAZQX
もどるやろ
2020/04/07(火) 21:40:50.85ID:x/Lede0u
(´・ω・`)もう1、2段きて反転なら買い増しかなぁ
37承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:41:23.13ID:vTyepJ9n こんなところで売るのは死にたいのか?
2020/04/07(火) 21:41:27.50ID:5jjT8cro
キチガイ買いすげえ
2020/04/07(火) 21:41:38.63ID:M3osYGYh
日経が押し上げそう
2020/04/07(火) 21:41:41.39ID:9uAu/qyx
昨日と同じやつだな
これから上げるサイン
これから上げるサイン
2020/04/07(火) 21:42:05.49ID:RAyODdr+
ほーらね809000で一旦利確しといたほうがいいよー
2020/04/07(火) 21:42:16.10ID:XCp1+M7G
押し目と信じて買ったわ
2020/04/07(火) 21:42:30.66ID:DqK1/kBq
ビッチはフォーク後初の半減期だっけ
45承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:43:01.60ID:krRUr3sU もうちょい高い高いしろや
いずれにせよこの位置は中途半端なんや
8000ドル近くまで上髭出せ
いずれにせよこの位置は中途半端なんや
8000ドル近くまで上髭出せ
2020/04/07(火) 21:43:07.77ID:gVQ1sprS
81万でロング入っちゃったから助けてくれ〜
2020/04/07(火) 21:43:10.58ID:6HW1tPK9
下で買えなくてこんな所でS入れる奴とか養分もいいとこ
2020/04/07(火) 21:43:16.84ID:7hp2fUb1
押し目と思ったらところからもう1段下がったところが本当の押し目なのだ
2020/04/07(火) 21:43:40.27ID:NcdikbBC
そーこをーおしあーげてー
2020/04/07(火) 21:43:55.65ID:9W6HJvgg
70まで落として
2020/04/07(火) 21:44:08.94ID:NcdikbBC
手をのばす君 5月のこと
52リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/04/07(火) 21:44:16.39ID:DqK1/kBq 低空飛行なうですっ
2020/04/07(火) 21:44:16.56ID:8cQmk2sA
ビッチは間違いなく今夜から明日にかけて仕手上げしてくるし狙い目
チャート見ればわかるよな?
チャート見ればわかるよな?
2020/04/07(火) 21:45:10.89ID:P+/sTHZV
あそこで反発されるのも流行りの織り込み済みかどうか
2020/04/07(火) 21:45:37.86ID:SwwcJp38
ダウ下に窓空いてるから下げるって僕の忠告聞いておいたほうがええよ\(^-^)/
2020/04/07(火) 21:45:51.03ID:+6ndfWhJ
だいぶ下から持ってるけど、ぼちぼち利確するか悩むわ、8000とかいかんのかな
58くこびぃ
2020/04/07(火) 21:46:48.62ID:3dqhhx/s 今さら気付いたんだけど、BTC三役好転ですかね?🐝
2020/04/07(火) 21:47:46.49ID:NcdikbBC
底を押し上げて
手を伸ばす君 五月のこと
どうか来てほしい
水際まで来てほしい
底値をあげよう
庭のハナミズキ
手を伸ばす君 五月のこと
どうか来てほしい
水際まで来てほしい
底値をあげよう
庭のハナミズキ
2020/04/07(火) 21:48:46.48ID:DgMlAZ7M
3時のスーパームーンに備えて寝よ
2020/04/07(火) 21:48:58.39ID:NcdikbBC
ジョンソン、容態安定してるじょん
嘘いうな
嘘いうな
2020/04/07(火) 21:49:10.79ID:NcdikbBC
>>60
ごめんなさい
ごめんなさい
2020/04/07(火) 21:49:54.30ID:M3osYGYh
半減期銘柄は半減期丁度に上げるとかそんなんじゃないぞ
2020/04/07(火) 21:50:11.31ID:SwwcJp38
これ抜けるの不可能だし奈落決定やで
https://i.imgur.com/2tEtyaE.jpg
https://i.imgur.com/2tEtyaE.jpg
68承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:50:49.13ID:IzbA1xWr 81Sちょっとだけだけど微かにひかってきた
69承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:51:15.26ID:PoozXaaP 今日スーパームーンだから2月の値までムーンするんでしょ😭?
2020/04/07(火) 21:51:17.83ID:DqK1/kBq
ビッチのハッシュレート見てきたが、ワイ将敬遠やで
ビットコ兄さんこそ不死鳥
ビットコ兄さんこそ不死鳥
2020/04/07(火) 21:51:38.76ID:GF6ZtXuP
じか撮りやめろ
72承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:52:00.07ID:DmH2CY3j もう一押し下げてくれんと買い直しし難いのー
73承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:52:09.36ID:PoRpYTU/ いつでもーがらるよハム太郎
高値はーあぶないハム太郎
高値はーあぶないハム太郎
74承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:52:11.14ID:j61l9tLG >>66
お絵かきお絵かき楽しいな♫
お絵かきお絵かき楽しいな♫
2020/04/07(火) 21:54:22.32ID:6CWzN59C
これがショーターのいうガラなの?
ふ、ふーんw
ふ、ふーんw
2020/04/07(火) 21:55:15.63ID:aQO20vE8
第二波くるな
79承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:55:18.16ID:DmH2CY3j 奈落 奈落って そう簡単に暴落しねえよw
今までの下げも暴落でなく調整
今までの下げも暴落でなく調整
2020/04/07(火) 21:55:34.50ID:OHhnnzkW
これサゲトレになったん?
2020/04/07(火) 21:55:54.63ID:K39tRSK1
1時間足ダイバッてるし下だろう
7100
7100
2020/04/07(火) 21:56:40.44ID:OHhnnzkW
あららへんなとこでロングしちゃったらから損切りして寝るかぁ
2020/04/07(火) 21:56:44.16ID:aQO20vE8
ビットコインさんが自由に動けるのもあと30分だけ
84承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:57:00.73ID:DmH2CY3j お、第2波きた 次でロング建てしようかな
85くこびぃ
2020/04/07(火) 21:57:05.72ID:3dqhhx/s メックスだと日足の50maで押さえられてる感じですかね🐝
2020/04/07(火) 21:57:11.64ID:3Gkzgn45
7200割るくらいまで行けば下確定かなってくらいしか言えんなあ
87承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:57:30.17ID:kUI249w32020/04/07(火) 21:57:55.31ID:DErCNQab
>>67
ロンギヌス
ロンギヌス
2020/04/07(火) 21:58:02.79ID:4nUWS9Of
これでダウが下落したら一気にズドーンってロンガーがつぶれちゃうね
2020/04/07(火) 21:58:06.18ID:4ME4t9nH
お絵描きできないから意味不明なところでポジションとるやつもいるのは事実
91承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:58:34.26ID:krRUr3sU この付近でしばらく揉んで一旦下がるだろうね
天井付近の動きになってきてる
天井付近の動きになってきてる
2020/04/07(火) 21:58:59.82ID:RvdsMUtU
このままズルズルと7000割れるよ
94承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:59:46.47ID:tvlsivd5 >>42
前も見たけど、なんでそんなに細かい数字が出せるの?
前も見たけど、なんでそんなに細かい数字が出せるの?
2020/04/07(火) 21:59:49.59ID:GF6ZtXuP
水平線は引くけど後はmaでいいや
96承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:00:25.21ID:kUI249w3 >>92
ごめん、頂点のヒゲS
ごめん、頂点のヒゲS
2020/04/07(火) 22:02:00.70ID:eXws8gh9
あの時買っていれば良かったという後悔はしても、あの売っておけば良かったという後悔だけはするな
2020/04/07(火) 22:02:58.82ID:b6VWBdN3
前回60万まで下げた時と全く同じチャートだってみんな気付いてるかな?完全に一致してるよ
2020/04/07(火) 22:03:03.27ID:DqK1/kBq
100承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:03:11.92ID:wImoCALM 割れねーしたいして落ちねーよ
ジワ上げからの大噴射でショーターぶち殺すやつってビットコずっとやってたらわかるわ
ジワ上げからの大噴射でショーターぶち殺すやつってビットコずっとやってたらわかるわ
101承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:03:15.57ID:PoozXaaP >>90
最悪レジサポさえ分かればそれなりに微益は出せるんじゃないの?😭
最悪レジサポさえ分かればそれなりに微益は出せるんじゃないの?😭
102承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:04:03.80ID:kUI249w3 >>97
いまショートしてもお宝だろ
いまショートしてもお宝だろ
103承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:04:11.46ID:PoozXaaP ていうか単純に買いの方が枚数買えるから一度上がれば上げ有利じゃないの?😭
105承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:06:37.79ID:RvdsMUtU 今日明日で7000割れから勢いで6800位が理想的なんだけどな
106承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:07:01.60ID:YKZ00OUZ すごいショートしたいけど底ロング狙って7200と7000狙ってる
107承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:07:10.55ID:RAyODdr+ 808000でショートの予定だったけど悩んできたわ
108承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:07:59.33ID:x/Lede0u (´・ω・`)あかん、、ヨコヨコしだした
109承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:08:14.68ID:J4bfZL2v 綺麗なダブルトップになってるね
79万割ったら大暴落か。
79万割ったら大暴落か。
110承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:08:40.23ID:j61l9tLG >>75
子供って落書き好きじゃん
子供って落書き好きじゃん
111承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:08:42.23ID:DqK1/kBq 一週間以内に大出来高の陽線が見えないなら……まあ半減期後くらいのシナリオ
どっちか今わかりかねる
どっちか今わかりかねる
112承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:09:17.85ID:krRUr3sU113承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:09:49.86ID:zUS4OzR5 昼から夕方にかけての威勢はどうしたんだよww
露骨な手のひら返ししてんなよ
露骨な手のひら返ししてんなよ
114承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:10:08.78ID:RvdsMUtU ほぼ調整無しできてるから確実に大きめの下げがくる
115承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:10:18.17ID:eXws8gh9 来月はBTCの半減期
来月初週に今回のような上げ来るから一旦利確安定
来月初週に今回のような上げ来るから一旦利確安定
117承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:11:07.69ID:J4bfZL2v HATがロングしてるからショートすれば勝てるやろな
118承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:11:26.79ID:DqK1/kBq ビットコ兄さんは演出が上手いので
MOON行きロケットBTC便の発射まで着席しているのが無難か
MOON行きロケットBTC便の発射まで着席しているのが無難か
119承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:11:30.35ID:q5dD238I 半減期のこと忘れてるアホおりすぎやろ
価値倍になったら少なくとも100万円超えは確定してんのに
価値倍になったら少なくとも100万円超えは確定してんのに
120承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:11:31.94ID:PhPvnBca どうせこのあたりのレンジだろうw
ロングで対応していく
ロングで対応していく
121承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:11:40.93ID:w3j/mgIZ えー、現物だけど逃げといたほうが良いのかな
122承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:12:25.59ID:jvKBLqqv 深夜上げ来るからビビりは損よ
123承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:12:51.62ID:DmH2CY3j >>116
お前バカだろ?w
お前バカだろ?w
124承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:12:54.93ID:GF6ZtXuP 半減期きたら価値が倍ってなんだよ
125承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:13:27.73ID:PoRpYTU/ ジワ上げチキンレース来てんね
126承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:13:41.88ID:9uAu/qyx 調整入ると思ってるショーターは
MEXのファンディング見てみろ
MEXのファンディング見てみろ
127承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:16:03.19ID:J4bfZL2v 半減期=価値が倍とか言ってる奴は究極的にアホ
128承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:16:04.85ID:gVQ1sprS 戻っておいで
129承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:16:12.37ID:YKZ00OUZ クソコインは上げも最速下げは高速って知ってるから他が上げ相場きたら一旦戻すんだ
130承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:16:29.70ID:uaX4B6ZJ やっぱ半減期に向けてしばらくは上げかな
120万くらいいくのかな?
120万くらいいくのかな?
131承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:16:40.25ID:VJojQFJ9 ダウン爆上げの中無風。
132承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:17:09.56ID:YKZ00OUZ とりあえずスケべショート 7415で入れておく
133承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:17:50.21ID:+7LjAZQX 普通に戻ってきたやん
134承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:19:03.03ID:kUI249w3 新春三尊ショーみれるかな
135承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:19:13.67ID:OHhnnzkW へんなとこのロング救われそう
136承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:19:25.78ID:eXws8gh9 半減期前の上げは2〜3ヶ月前から始まるのにコロナとダウのせいでだいぶズレた感ある
137承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:19:40.08ID:PF4OYb4q この人の問題提起ねちっこくていや
138承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:19:55.83ID:PhPvnBca 調整はいったとしても今週中に8000を狙える位置にいる
なおかつ10万幅の暴落も考えにくい
普通に考えてレンジの下で買い集めていけばいいだけ
なおかつ10万幅の暴落も考えにくい
普通に考えてレンジの下で買い集めていけばいいだけ
139承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:20:05.02ID:IY+Argj4 無慈悲火柱まだですか?🐶
140承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:20:30.26ID:kUI249w3 ロング集めている罠だよ
利確組に乗っかってあげてみた
利確組に乗っかってあげてみた
141承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:20:37.07ID:6U7PDxBN ここって上下客観的にみれるやつ少ないな
片一方だけしか常に見えてない感じ
片一方だけしか常に見えてない感じ
142承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:21:15.50ID:4nUWS9Of お前らが楽観的だぞ下げるぞ
143承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:21:30.20ID:M3osYGYh 日経ダウ見てもっかいL入ったけど微益撤退
144承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:22:03.80ID:GF6ZtXuP 奈落は遠いぞ
リスクオンだ
リスクオンだ
145承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:22:22.94ID:i/EMSkov なんか上げと下げで交替交替のターン制でも引いてるのかってくらい書き込みのクルクルがおもろいなお前ら
146承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:23:20.00ID:eXws8gh9 上がれば上がったで2月暴落前に売り逃した奴が安堵の手放し来る悪寒
147承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:23:29.44ID:fljTN51f いつまで上げるねん
ええ加減にしてくれ
ええ加減にしてくれ
148承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:23:30.35ID:HWqk/3Cf もうね
個人狙って仕掛けるれてるわ
俺の数百万の小銭狙ってきてる
個人狙って仕掛けるれてるわ
俺の数百万の小銭狙ってきてる
149くこびぃ
2020/04/07(火) 22:23:43.28ID:3dqhhx/s150承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:23:55.21ID:aQO20vE8 ダウは爆上げで始まるのか?
ビットコインは金魚の糞なので上でも下でもついていくだけ
ビットコインは金魚の糞なので上でも下でもついていくだけ
151承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:25:03.00ID:PhPvnBca 下がっても76万くらいだろう、そこまではナンピンで突っ張るでw
152承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:26:11.61ID:7hp2fUb1 レバ1ショートで1週間くらい気絶してようと思ったのに同じこと考えてそうな奴が多そうな金利やん
153くこびぃ
2020/04/07(火) 22:26:12.58ID:3dqhhx/s 1波だった。
154承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:26:42.35ID:PoozXaaP >>109
77万あたりで反発もあるかな😭奈落もだいぶあるも思うけど😭
77万あたりで反発もあるかな😭奈落もだいぶあるも思うけど😭
155承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:29:51.03ID:T9FtRGnY 81Sワイ悩みだす
156承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:30:04.06ID:S6QXndVt さぁ、ダウ連動型コインが来るぞ
衝撃に備えよ
衝撃に備えよ
157承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:30:24.87ID:T9FtRGnY ダウ開幕か
158承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:30:38.67ID:hStoqpBf 805000L助かりますか?
159承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:31:00.86ID:T9FtRGnY >>158
既に助かってるぞBFなら
既に助かってるぞBFなら
162承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:31:26.42ID:aQO20vE8 ダウ先輩の力を借りてレジを超えられるか?
163承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:31:58.27ID:T9FtRGnY 81S息絶え絶え
164承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:32:16.60ID:v41QiZMj お、くるね
165承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:32:34.95ID:PhPvnBca ダウ開幕前後に突如チャート痙攣しだすのやめーやw
166承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:32:35.15ID:OHhnnzkW 間違ったロングが火を噴く!
167承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:32:49.16ID:KzhUCOu6 ダウ下がってるー
168承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:33:34.47ID:9uAu/qyx ダウがビットコインマネし始めたぞ!
169承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:34:05.07ID:T9FtRGnY 俺のポジションで、うろちょろやめー
170犬目(´・ω・`)
2020/04/07(火) 22:34:07.37ID:qG/YbXuP 失業した(´・ω・`)
明日から ビットコFXまったりやるべや
明日から ビットコFXまったりやるべや
171承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:34:49.01ID:T9FtRGnY172承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:34:55.04ID:v41QiZMj うーん無風か?
174とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 22:35:17.66ID:W4af2p/B175承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:35:20.90ID:4nUWS9Of 出来高ねーのにこんなに上げちゃったらまずいよw
176承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:35:24.52ID:RAyODdr+ よし!808000行ったな。やっぱりこのままロングでいーや
177承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:35:44.80ID:S6QXndVt178承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:35:51.12ID:gVQ1sprS よし生き返った
180とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 22:36:14.96ID:W4af2p/B 犬目はパチプロだっつの🐹
181承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:36:16.46ID:dcPnrUan ビッチ爆破ロケットカウントダウン開始
182承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:36:55.59ID:28DQc0eX ダウ上げにしか反応しないとか
183承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:36:57.48ID:kUI249w3 三尊目描き行っただけ、
ちょっとたって急直下
ちょっとたって急直下
184承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:37:29.70ID:N+qZhDmk >>170
仲間。 一ヶ月無職です。
仲間。 一ヶ月無職です。
185承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:37:50.54ID:8JK3yoNw187とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 22:38:02.72ID:W4af2p/B だれか初代プレイステーションのおすすめのゲームおしえて
アクション以外
アクション以外
188承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:38:24.58ID:T9FtRGnY >>186
レバなんぼ?
レバなんぼ?
189承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:38:41.74ID:T9FtRGnY >>187
アークザラッド
アークザラッド
190とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 22:39:04.71ID:W4af2p/B191承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:39:16.75ID:T9FtRGnY192とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 22:39:20.65ID:W4af2p/B >>189
1からやらなきゃだめ?
1からやらなきゃだめ?
193承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:39:31.73ID:K39tRSK1 >>187
ときめきメモリアル
ときめきメモリアル
194承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:39:43.97ID:T9FtRGnY >>192
2からでもええで
2からでもええで
195承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:39:54.82ID:T9FtRGnY >>192
2が一番おもろい
2が一番おもろい
196とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 22:40:32.50ID:W4af2p/B197承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:40:59.63ID:T9FtRGnY >>196
いや全部俺やぞ
いや全部俺やぞ
199とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 22:41:41.31ID:W4af2p/B200承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:41:42.88ID:PoRpYTU/ くこで2段め下痢チャンスw
201承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:41:56.10ID:T9FtRGnY202承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:42:13.75ID:S6QXndVt >>190
横の可能性もあるよ
横の可能性もあるよ
203とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 22:42:21.85ID:W4af2p/B204承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:42:25.23ID:T9FtRGnY 81S寝ショートええか
ストロング呑んだら眠い
ストロング呑んだら眠い
205承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:42:41.67ID:T9FtRGnY >>203
アークザラッドは名作や
アークザラッドは名作や
206犬目(´・ω・`)
2020/04/07(火) 22:42:50.71ID:qG/YbXuP207とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 22:42:59.88ID:W4af2p/B >>205
なんで続編できんのや!
なんで続編できんのや!
208承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:43:02.46ID:jvKBLqqv 何勝手にダウ死んでんだよ死ぬなよ
209承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:43:07.15ID:PoRpYTU/210承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:43:11.72ID:T9FtRGnY >>207
3まであるよ
3まであるよ
211犬目(´・ω・`)
2020/04/07(火) 22:43:50.11ID:qG/YbXuP >>187
GTA
GTA
212承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:44:21.28ID:T9FtRGnY >>211
プレステでGTAあんの?てかGTAアクションやん
プレステでGTAあんの?てかGTAアクションやん
213承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:44:29.69ID:4ME4t9nH ダウコインさんあんまり形良くないな
214承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:44:58.27ID:Q7K5JlVI オレの言った通り
4300ドル
465000
底だったな
結局100万行くやつやぞ
4300ドル
465000
底だったな
結局100万行くやつやぞ
216承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:47:19.73ID:/t0nkXQs 68S助かりますか?
217承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:47:34.30ID:RAyODdr+ やっぱり808000でショートしとけばよかったなぁ
218承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:47:59.20ID:GF6ZtXuP 2週間で30%取れたうまー
219承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:48:15.28ID:S6QXndVt220とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 22:48:19.04ID:W4af2p/B >>211
車のは苦手はむ🐹
車のは苦手はむ🐹
221承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:48:58.62ID:SR544mUG >>211
犬目さん37万まで一瞬下がった日の朝に57万くらいでロング拾ったってレスから見なくなったけどどうなってたん?
犬目さん37万まで一瞬下がった日の朝に57万くらいでロング拾ったってレスから見なくなったけどどうなってたん?
222承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:49:04.44ID:F7OTAjLJ ビットコはこの価格固定ガイジがうざいんだよなぁ
224承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:51:35.86ID:kUI249w3 もうガラなんて起きないんだね
225承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:52:26.86ID:4MGeWWGz みんなが寝静まった夜
227承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:54:12.27ID:kUI249w3 乞食スレ見てガラ待ってるわ
228承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:56:36.21ID:hh5xAHXf 三好荒天
229くこびぃ
2020/04/07(火) 22:57:09.17ID:3dqhhx/s あのスレ凄く伸びてるよね
230承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:57:09.39ID:PoRpYTU/ 5万ガラきたら最高に面白いけどせいぜい1か2万なんだよねぇ
231承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:57:10.80ID:VJojQFJ9 この水木下げなければ凄い事になる!
けど普通に明日からは下がるよね
けど普通に明日からは下がるよね
232承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:58:16.98ID:hh5xAHXf 下がる下がる言ってる人はなんの根拠があんや?インジとか?
233承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 22:58:55.32ID:T9FtRGnY >>232
雰囲気に決まってんだろ
雰囲気に決まってんだろ
234くこびぃ
2020/04/07(火) 22:59:29.05ID:3dqhhx/s 目一杯押しても多分7000だろうね
235承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:00:22.16ID:S2Eijo5Z236承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:00:40.33ID:GF6ZtXuP ノーポジで安らかに眠るわお休み
237承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:02:08.40ID:hh5xAHXf そうか、なるほど
俺は良く当ててる海外のインフルだな
ここで下がらなければ上がると言ってるぞ
俺は良く当ててる海外のインフルだな
ここで下がらなければ上がると言ってるぞ
238承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:03:20.83ID:hStoqpBf 下か
239承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:03:28.11ID:28DQc0eX そりゃ下がらないなら上がるしかないだろ
240承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:04:09.75ID:OHhnnzkW ありゃ損切るか
241承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:04:50.07ID:RAyODdr+ あー駄目だわ下がるわ。
242承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:05:21.60ID:+7LjAZQX またテザー来るか?
243承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:05:35.09ID:PoRpYTU/ あーまた下げ許さないマン来てんね
244承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:05:42.09ID:v41QiZMj やっぱ平日ならこれくらいの動きはないと
245承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:06:12.87ID:aQO20vE8 ダウの下げにだけ同期しているな
246承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:06:21.15ID:ABoCGGqx 落ちるならとっくに落ちてる
ここは押し目ロング
ここは押し目ロング
247承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:06:25.08ID:DqK1/kBq 一週間以内にクソ上げないならヨコヨコあるいはちょい下かもしれない
少なくとも、ここから年内最安値キメられるかどうかはかなり疑問
少なくとも、ここから年内最安値キメられるかどうかはかなり疑問
248承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:07:08.05ID:jvKBLqqv ダウしっかりしろー
249承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:07:16.45ID:DqK1/kBq 日足レベルで持てるなら上でいいんじゃね
250承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:11:09.52ID:hh5xAHXf 上がるか下がるかという違うけど日足チャネル上弦付近というのは言える つまりここ抜ければロング号垂直にぶっ飛ぶし、この春で抜けなければ次は下降チャネルなのかな?
7300から7600あたりコロナ
7300から7600あたりコロナ
251承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:13:29.37ID:fljTN51f ゴリゴリ落ちてきてるね、グフフ
252承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:14:06.59ID:r/6jKfnY うーん普通の動きだな
何の捻りもない
何の捻りもない
253くこびぃ
2020/04/07(火) 23:14:07.96ID:3dqhhx/s 下降1派になるのかなぁ
254承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:14:11.26ID:E1IvY5yM 爆下げじゃん
255承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:15:16.31ID:Juy1T4bz 逝ったな
256くこびぃ
2020/04/07(火) 23:15:59.22ID:3dqhhx/s まあまあ押してくるw
257承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:16:14.31ID:hh5xAHXf >>253
やっぱり良く当ててる海外のインフルまた当たるのかね
やっぱり良く当ててる海外のインフルまた当たるのかね
258承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:16:30.32ID:aQO20vE8 第二波来たが、下痢にはならないから安心しろ
ダウの時間にビットコインごときが勝手に下痢とかできないし、テザーも手を出せない
ダウの時間にビットコインごときが勝手に下痢とかできないし、テザーも手を出せない
259承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:16:46.64ID:qNgKg/My ギリギリ持ち堪えている
まだ緊急事態ではない
まだ緊急事態ではない
260承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:16:49.71ID:v41QiZMj で、戻すんでしょ
261承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:17:26.41ID:kUI249w3 BTC無限買取センターなにこれ
262靴磨き
2020/04/07(火) 23:18:12.25ID:IWRZmKOi ハムさん今ロングでしたっけ?
僕は、現物ガチホです(涙
もしもロングなら、共に苦しみましょう、、、
僕は、現物ガチホです(涙
もしもロングなら、共に苦しみましょう、、、
263承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:18:19.34ID:z76Zka+G やべえ…死ぬぞ…
264承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:18:27.77ID:PoRpYTU/ 無限買い支えマンがガラをずり落ちにしてる
265承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:18:36.82ID:4ME4t9nH 7000ドルで反発して上げればいいのに頑なに割らないのなんでなんだ
266承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:18:38.17ID:S6QXndVt あ、やばいなこれ
267承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:18:55.53ID:kUI249w3 俺にちょっとくれよ
268承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:19:28.50ID:Jaz1cEFs270承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:20:33.34ID:PhPvnBca よーし79万入ったら買い始めていけるやろ
こっからロングやw
こっからロングやw
271承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:20:35.22ID:fuxb2ub7 半分だけ損切りやwwwwwwwwwwwwwwww
んで上から叩くチャンス待つわwwwwwwwwwwww
上がるかわからんけどwwwwwwwwwwww
しゃーない、余力残しておかんとなwwwwwwwwwwww
んで上から叩くチャンス待つわwwwwwwwwwwww
上がるかわからんけどwwwwwwwwwwww
しゃーない、余力残しておかんとなwwwwwwwwwwww
272承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:20:39.81ID:3o5qSMch はいここでロング 余裕
273承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:20:42.62ID:ABoCGGqx 大丈夫ここは絶対割れない
274承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:20:43.09ID:kUI249w3275承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:20:51.64ID:L9/zT/R9 みんな握力鍛えられ過ぎ
276承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:21:09.37ID:Jaz1cEFs >>225
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その先言って見なwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その先言って見なwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
277承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:21:37.75ID:kzsnCs4M 相変わらず糞な動きしてるな
278承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:21:48.65ID:Jaz1cEFs >>231
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
279承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:22:07.29ID:2u4AQq22 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
280承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:22:23.60ID:PoozXaaP 77万くらいまできてほしい
281承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:22:48.95ID:PoRpYTU/ テザーは81,8マン付近で利確して、また買い支えようって訳ですか
282承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:22:50.90ID:jpOwJTZh 下げてる言うから6000ドル台戻ったのかと思ったら
大して下がってないやんけ
大して下がってないやんけ
283承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:23:11.99ID:jTAFsNy5 さて逃げるか
284承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:23:52.43ID:Jaz1cEFs プッwさすが底辺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダウ下げ、緊急なんとか宣言wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなんでわかるほど甘いもんじゃないねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダウ下げ、緊急なんとか宣言wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなんでわかるほど甘いもんじゃないねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
285承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:23:57.74ID:z76Zka+G 808000でLのワイ、そろそろ損切りかと震える
286承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:24:25.99ID:7hp2fUb1 ダブルトップやーで売られ7170あたりで止まって上位足で見たらただの押し目ですわ
そして7992までいくでこれ
そして7992までいくでこれ
287承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:25:12.45ID:Jaz1cEFs >>251
あガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーの証拠金額がでちゅかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
グフフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーの証拠金額がでちゅかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
グフフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
289承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:25:24.38ID:dcPnrUan 戻ってくるよ
ダウは前日の高値で利確する人が多かっただけだし
また買い戻しであげてくるから、ビットコも合わせて戻ってくる
ダウは前日の高値で利確する人が多かっただけだし
また買い戻しであげてくるから、ビットコも合わせて戻ってくる
290承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:25:49.77ID:PoRpYTU/ 半値戻ししてずりさげるを繰り返す構図に見えなくもない
291承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:26:43.62ID:F7OTAjLJ 底打った。アーサーの無限支えあるからロングで問題無い
292承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:27:30.70ID:Jaz1cEFs >>255
はい、ここにもガイジ発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一体どこが逝ってんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
現実を見ようよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい、ここにもガイジ発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一体どこが逝ってんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
現実を見ようよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
293承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:28:08.63ID:DqK1/kBq 半減期後ファイアか、まさかのいまから一週間後ファイアか
今CoinMarketCapみたら2016/7/9が半減期、2016/7/11から上げか
なんか先日半減期1か月前上げとか寝言ぶっこいたが、なんか見間違えたのかワイ
今日はダメというかもう放っておいてもよさそうだから寝るか
今CoinMarketCapみたら2016/7/9が半減期、2016/7/11から上げか
なんか先日半減期1か月前上げとか寝言ぶっこいたが、なんか見間違えたのかワイ
今日はダメというかもう放っておいてもよさそうだから寝るか
294犬目(´・ω・`)
2020/04/07(火) 23:29:44.92ID:qG/YbXuP295承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:29:48.33ID:3dNyjrgZ ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
296承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:30:15.91ID:Jaz1cEFs >>254
ガイ豆とショタロウの資産がでつか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガイ豆とショタロウの資産がでつか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
297承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:30:24.44ID:T9FtRGnY 80割れようぜ
298くこびぃ
2020/04/07(火) 23:30:26.11ID:3dqhhx/s 明日の21時までに7070くらいまで押してどっちだぁぁ💦って盛り上げる可能性もありますね🐝
トレラインも重なるし
トレラインも重なるし
299犬目(´・ω・`)
2020/04/07(火) 23:33:01.28ID:qG/YbXuP300承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:33:29.24ID:PoRpYTU/ テザーがインチキ上げでどんどん資金を増やしてるとしたら
史上最大の3000億発行分が1兆ぐらいになって相場操作できるってことよね
こんなん無理じゃんね
史上最大の3000億発行分が1兆ぐらいになって相場操作できるってことよね
こんなん無理じゃんね
301承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:35:14.37ID:41g1uGo9 3000ドルはよ電子ゴミ
302承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:35:18.77ID:Jaz1cEFs >>274
はぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まーだいるのかイチャモンガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺は毎日来てますよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、どこがガラ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
焼かれながら必死だねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まーだいるのかイチャモンガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺は毎日来てますよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、どこがガラ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
焼かれながら必死だねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
303承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:36:45.41ID:thDQKtRG 7286ショート、余裕コイてたら助からなかったよ・・・
304承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:37:52.35ID:S2Eijo5Z >>299
染まってますなwプリウス買えるよ!応援してるぞ
染まってますなwプリウス買えるよ!応援してるぞ
305承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:39:07.85ID:Jaz1cEFs >>297
必死だねー障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
え?どこでショート詰まってるんでちゅかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーが損切するまで下がらないねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
必死だねー障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
え?どこでショート詰まってるんでちゅかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーが損切するまで下がらないねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
306承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:41:10.12ID:P9j0R3Ee >>303
たったの30ドルやんけ
たったの30ドルやんけ
307承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:41:20.03ID:Jaz1cEFs >>301
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分こそこの電子ゴミに張り付いてるゴミじゃないですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、それなら、死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分こそこの電子ゴミに張り付いてるゴミじゃないですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、それなら、死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
308承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:44:03.46ID:Jaz1cEFs ショタロウは死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日はショタロウ大人しいからつまんないねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺はもう寝るぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日はショタロウ大人しいからつまんないねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺はもう寝るぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
309承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:48:54.08ID:PoRpYTU/ また垂れてきてんね
310承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:50:20.39ID:/t0nkXQs おっぱぶ行ってきたけど、だれもいなくて12個のおp独占できたw
311承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:51:54.95ID:PoRpYTU/ >>310
このタイミングで行くことにも、店開いてることにもびっくりだよw
このタイミングで行くことにも、店開いてることにもびっくりだよw
312承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:52:18.76ID:J4bfZL2v 790000のサポートが割れたらナイアガラ
313承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:53:42.55ID:/t0nkXQs >>311
明日から休業らしいから駆け込みでいってきたw
明日から休業らしいから駆け込みでいってきたw
314承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:53:47.88ID:O/34TdMf L損切りした
握力不足だ
握力不足だ
315承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:54:02.00ID:/3GAl+hj 今見たら指値80Lが刺さってるじゃん、やったねって喜んだのもつかの間、、、
何処まで下がるのこれ79万位で反転するよね?よね?
何処まで下がるのこれ79万位で反転するよね?よね?
316くこびぃ
2020/04/07(火) 23:54:13.87ID:3dqhhx/s 今回、天辺でショート持てた人凄いなぁ
317承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:56:27.77ID:52gifT6r クソコイン全然勝てねぇわ
持った瞬間逆に跳ねる👁👁
持った瞬間逆に跳ねる👁👁
318承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:56:50.68ID:6qRHKYbv 分かってる奴はここでロング
319承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:57:00.39ID:ZldJkjY/ 0時から上に上がります(^^)/
320承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:58:21.03ID:J4bfZL2v 790000割ったらナイアガラだから必死に支えてるね
321承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:59:15.40ID:PoRpYTU/ 79万で現物仕込めるチャンスきたな
322承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:59:36.64ID:J4bfZL2v 1日足も上ヒゲ陰線だね。転換サインかも?
323承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:59:41.92ID:ZldJkjY/ 0時
俺の如意棒を見ろよ!
俺の如意棒を見ろよ!
324承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:59:47.72ID:PhPvnBca しまった下落の勢いにちびって0.01枚しか買えんかったやないかw
もう一回下がってw
もう一回下がってw
325承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 00:00:12.14ID:jFm8W/H6 株の時間はBTCのチャートが意味をなさなくなるから難しいな
ただし、ダウのチャートはとても読みやすい
ただし、ダウのチャートはとても読みやすい
326承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 00:00:40.43ID:MXHW6B6a おれの朝立ちなみの爆上げきます
327承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 00:00:53.61ID:PzH045Bi 幸せロング号、今宵は墜落しそうですね
明日に期待です
明日に期待です
328承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 00:00:59.75ID:QNWD0C1d 今夜はスーパームーンだぞ
まだ水平線移動だから完全に割り切るまで油断はできまい
と
良く当ててる海外のインフルさんが言っております
まだ水平線移動だから完全に割り切るまで油断はできまい
と
良く当ててる海外のインフルさんが言っております
329承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 00:01:16.30ID:SVZyE+44 >>315
どっち転ぶかわからん状況になっている
どっち転ぶかわからん状況になっている
330承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 00:01:26.84ID:KB8H2n+V こっから高値更新するのが2016年から2017年のBTC。あの時と同じ雰囲気を感じる
331承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 00:02:15.19ID:tQaYYeY2 短小な如意棒で悪かった
332承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 00:03:21.43ID:KAE3Pq/R 7260あたりにストップ置いてここらの水準でロングは全然ありだな。まだまだ上昇トレンド
333承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 00:03:38.75ID:mpKMeW5q テザーこれだけ発行しても上がらないってことは、、、
334承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 00:04:06.11ID:+tm1g7RV335承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 00:04:10.99ID:KB8H2n+V 次5分足で陰線でたら買ったほうがいいよ
336承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 00:04:28.45ID:SVZyE+44 15分足以上は全て下降トレンドになっているからここで買いを持つと逆張りになって危険
337承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 00:04:37.16ID:XW9fHjKb 今日は爆益だった。
アメ公がぶん投げしてるのか。
明日の朝に底で買ってやるぜ。
下で待ってるよー。
アメ公がぶん投げしてるのか。
明日の朝に底で買ってやるぜ。
下で待ってるよー。
338承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 00:05:07.06ID:SVZyE+44 >>330
出来高が全然違う
出来高が全然違う
339承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 00:05:54.45ID:QNWD0C1d 眠いから寝るか 海外はいろいろどう引けるかで明日の方向性出るね
じゃあクコピィおやすみ
じゃあクコピィおやすみ
340承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 00:06:15.35ID:KB8H2n+V 785000-805000のレンジだよ
341承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 00:07:33.47ID:7ZahOHBc >>336
全部じゃなくね?
全部じゃなくね?
342くこびぃ
2020/04/08(水) 00:07:39.41ID:eDrYZfJx BFの評価損益見やすくていいなぁ
343承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 00:08:25.84ID:tQaYYeY2 トランプがしゃべりだしたな
344承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 00:09:04.43ID:KB8H2n+V >>338
稼働してないBTCがあるからな
稼働してないBTCがあるからな
345承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 00:09:17.62ID:49iizNc6 海外の良く当ててるインフルのパワーワード感がヤバいなw
347承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 00:12:25.68ID:SCcOu/g3 ゆっくり下がってきて押し目を作ってくれよ
髭の白刃取り見たいなんは恐くて苦手なんやw
髭の白刃取り見たいなんは恐くて苦手なんやw
348承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 00:16:51.09ID:4FWwThzL 思いの外掘らないね
買うかな
買うかな
349承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 00:20:55.97ID:2/OvwKAf >>334
+100万おめ!
+100万おめ!
352承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 00:24:36.83ID:ZmFStWK7353犬目(´・ω・`)
2020/04/08(水) 00:27:13.67ID:ZmZ0cerC >>334
(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ
(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ
354承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 00:27:55.15ID:NKTc8upP 質問です
皆さんは損切りのラインをどれくらいで設定していますか?
1〜2%だと振い落し的な動きですぐ切られてしまいますし、
5%とかだとリスク大きいですよね。
気になります…
皆さんは損切りのラインをどれくらいで設定していますか?
1〜2%だと振い落し的な動きですぐ切られてしまいますし、
5%とかだとリスク大きいですよね。
気になります…
355承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 00:28:33.29ID:2/OvwKAf 82万で2回弾かれたの見ると夢のロンガー号大航海時代は終わりって感じかね
こうレンジになってくると無作為にロングってこともできなくなるだろうし
こうレンジになってくると無作為にロングってこともできなくなるだろうし
356承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 00:32:17.47ID:572aWWGx 80までもどるか?
357承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 00:43:16.33ID:hRjFYXwK358承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 00:44:44.28ID:cE4oPi6H このまま上がれ
360承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 00:46:02.85ID:8rV+uz9h 税金55%ってどんだけ稼いだんだろう
一億ぐらい?
一億ぐらい?
361承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 00:46:26.25ID:gGq9mC4l どうやら7286が底になってしまったか・・・
362承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 00:47:15.14ID:3mfjTBl9 下がると拾われますね。買い遅れた人がいるので安心ロングできてます。
363承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 00:48:40.28ID:EQpv0DLK インチキ上げスタート
364承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 00:51:00.71ID:YE4UjAHU 今週100万行きそうだな
365承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 00:54:48.67ID:7JDRfiSw ゴミだなぁ
366承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 00:56:54.29ID:ztfQdQVk 雑所得のみでなんか控除あったっけ?青色ならついてきたんだっけか?個人事業主やってるけど毎年税理士にぶん投げてるから忘れた。。。
367承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 00:57:44.02ID:FA3iwFwc 普通に上がりはじめたな
368承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 00:59:42.33ID:Tf0d7AMx 100万で55%も取られるって事は1億稼いだら200%ぐらい取られるんじゃ…
369承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 01:01:43.05ID:2/OvwKAf 個人事業主なら仮想通貨の売買も事業内容にしたほうが良いぞ
そうすると3年前までの損失を繰り越して利益分から消せる
そうすると3年前までの損失を繰り越して利益分から消せる
370承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 01:02:30.08ID:2/OvwKAf >>369はかかる税金が減らせるって意味ね
371承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 01:02:49.26ID:h2GcY2n8 77万で指値入れて寝ます😭
372承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 01:05:35.18ID:ENIs9gLn 結局ダウまた連動してるのね
375承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 01:08:21.42ID:BKaqrjjX よしとどめだ!
376承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 01:09:26.65ID:cE4oPi6H 爆上げきてんね
377承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 01:09:44.72ID:YE4UjAHU ガイジでも億稼げる相場
378承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 01:09:47.83ID:BKaqrjjX ロンガー利確ね
379承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 01:09:50.90ID:qZvRsobX このショータローを殺せばデカイな
380承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 01:10:33.25ID:BKaqrjjX 逆噴射のエサになるよ
381承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 01:11:18.94ID:q6l0b2Ed ぶちあげろよ
382承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 01:11:49.24ID:u7H8Va04 暴落前のくそロングにも利乗ったわ
ありがとうございます
ありがとうございます
383承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 01:13:48.80ID:BKaqrjjX ここショート一択、ロングはダメ
384承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 01:14:23.27ID:2/OvwKAf >>373
突っ込まれたら事業として継続して仮想通貨売買やってますって言えばええやろ
突っ込まれたら事業として継続して仮想通貨売買やってますって言えばええやろ
385承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 01:15:15.25ID:ZmFStWK7 最後に上髭期待してるんやけどねえ
386承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 01:16:53.75ID:gGq9mC4l まーた担がれちまったよ・・・
387承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 01:17:03.74ID:SCcOu/g3 まーた今日も眠れないのか・・・
388承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 01:18:50.74ID:mL1/w54y どんなガイジでも押し目でロングするだけで銭が拾えるとかヤバすぎるだろ
389承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 01:19:04.79ID:toBQ1bwn 1時間が三尊っぽくなってきたか
390承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 01:19:13.86ID:q6l0b2Ed ガイジ
391承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 01:20:00.01ID:q6l0b2Ed ドテンショート
392承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 01:20:20.45ID:hRjFYXwK >>384
法人にしてないと無理だぞ
法人にしてないと無理だぞ
393承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 01:21:38.39ID:q6l0b2Ed いいから55%税金払えよ
394承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 01:23:24.15ID:mL1/w54y もう4週間くらいずっと時間足で陰線でたらロングして陽線でたら利益確定するだけで
全ての取引で+になってんだけどどうなってんのこの相場
誰のお金が俺の元にやってきてんの
打ち出の小づちか何かか?
この相場で負ける奴ってどんなガイジなんだ
全ての取引で+になってんだけどどうなってんのこの相場
誰のお金が俺の元にやってきてんの
打ち出の小づちか何かか?
この相場で負ける奴ってどんなガイジなんだ
395承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 01:25:43.18ID:6HJHQW5E (´・ω・`)税金の話がでたらジンクス
396承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 01:25:54.85ID:BGVQWCp4 あげなのか 救いにいっただけなのか 今宵もねれん
397承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 01:26:26.01ID:h2GIp8is もうコロナガン無視やん
398承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 01:26:48.66ID:nulo7fNe 口曲がりが分離課税にいちゃもんつけてるのか気に食わん
399承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 01:31:09.95ID:wAWfgWQd 明日の朝下げなければ期待できるな
400承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 01:33:12.88ID:2/OvwKAf >>392
ちょっと調べてみたんだけど、専業だと個人事業主でも行けそうじゃない?
兼業トレーダーだとわかんないけど
「事業所得等の各種所得の起因となる行為に付随する場合」を除き雑所得としています。
つまり、「明確に他の所得と判定できる場合」以外は全部雑所得、という趣旨です。
事業所得は、仮想通貨取引以外の個人事業を営んでおり、
その資金決済上仮想通貨の取引(代金収受等)がある場合を想定しています。
2018年11月21日に発行された国税庁のFAQでは、仮想通貨取引の収入によって
生計を立てていることが客観的に明らかである場合なども含まれる旨の記載がある
ちょっと調べてみたんだけど、専業だと個人事業主でも行けそうじゃない?
兼業トレーダーだとわかんないけど
「事業所得等の各種所得の起因となる行為に付随する場合」を除き雑所得としています。
つまり、「明確に他の所得と判定できる場合」以外は全部雑所得、という趣旨です。
事業所得は、仮想通貨取引以外の個人事業を営んでおり、
その資金決済上仮想通貨の取引(代金収受等)がある場合を想定しています。
2018年11月21日に発行された国税庁のFAQでは、仮想通貨取引の収入によって
生計を立てていることが客観的に明らかである場合なども含まれる旨の記載がある
401承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 01:33:48.37ID:YE4UjAHU 豆でも儲かる相場
403承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 01:34:31.81ID:q6l0b2Ed 豆タンク
404承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 01:35:32.97ID:7ZahOHBc >>401
なおショートナンピン狙いのため儲からない模様
なおショートナンピン狙いのため儲からない模様
405承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 01:36:55.19ID:q6l0b2Ed ポジポジ病だわ
407承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 01:41:23.92ID:mL1/w54y ただ実態経済がかなりボロボロになると思うんだが
ダウや日経ってなんで上がるんだろう
ダウや日経ってなんで上がるんだろう
409承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 01:44:10.28ID:KqckA1sj bitFlyerで1日の23時に入金したんだけど日付け的に七日経ってるからbitMEXに送金できるのかな?
23時にならなきゃダメなんやろか。
23時にならなきゃダメなんやろか。
410承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 01:47:14.22ID:sqtafRme 85万くらいまで上がりそうって思ってるけど
いざそこまで上がったら100万まで上がりそうって思うよな
いざそこまで上がったら100万まで上がりそうって思うよな
411承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 01:48:55.93ID:2/OvwKAf なんで株とか為替はごねなくても年繰越控除できるのに、
仮想通貨はごねないと繰越むずいんだよ
やってること変わらないのにおかしいよなぁ!?
仮想通貨はごねないと繰越むずいんだよ
やってること変わらないのにおかしいよなぁ!?
412承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 01:51:38.66ID:O7rvhx1s 金ないから3000円からメックスでBTCチャレンジ。3日間勉強して昨日から始めて0.015BTCにした。仕事なければもっと増やせるのになぁああ
413承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 01:53:42.71ID:O7rvhx1s >>394
やっぱり簡単な相場なんだ。だからワイみたいな素人でもできるんか
やっぱり簡単な相場なんだ。だからワイみたいな素人でもできるんか
414承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 01:54:15.50ID:SCcOu/g3 ここショート狙ってみてもええよな
415承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 02:00:55.27ID:ynZP2BPS 7400天井って事でok?
416承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 02:02:31.55ID:soNl0RLm スレで税金の話題がでてきたら
だいたい天井になる
だいたい天井になる
417承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 02:03:04.00ID:ynZP2BPS 7400天井から6400まで落ちるでok?
418承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 02:06:21.95ID:SCcOu/g3 短い時間足で三尊の右肩あたりにきてるからいつもよりしつこい売りが入るやろw
まあ勢いだけで貫く可能性もあるけど、落ちるとしたら7200前後ちゃうか
まあ勢いだけで貫く可能性もあるけど、落ちるとしたら7200前後ちゃうか
419承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 02:17:09.01ID:jErd0QwL お前らmexに移住しようとしてんの?
やっぱレバ規制の影響?
mexハイレバ殺すのに大した値幅必要ないし、これからは面倒くさいヨコヨコが増えそうだなー
やっぱレバ規制の影響?
mexハイレバ殺すのに大した値幅必要ないし、これからは面倒くさいヨコヨコが増えそうだなー
420承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 02:17:51.95ID:q6l0b2Ed いつから?
421承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 02:18:07.67ID:ynZP2BPS 8日間で1200ドル上げてる
7100で一応サポートはあるけど落ちるとしたらそこでは止まらんやろなぁと
上がるとしたら8000目指すだろうけど
日経やダウの上げもインチキ上げやし
実態無い上げだから落とす気満々
景気が悪くなるのはこれからやで
株価はこれからが本当の地獄だろうしなぁ
どう思う?
7100で一応サポートはあるけど落ちるとしたらそこでは止まらんやろなぁと
上がるとしたら8000目指すだろうけど
日経やダウの上げもインチキ上げやし
実態無い上げだから落とす気満々
景気が悪くなるのはこれからやで
株価はこれからが本当の地獄だろうしなぁ
どう思う?
423承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 02:20:55.18ID:ynZP2BPS あのなぁbffxとかどんだけ詐欺だと思ってんねん…
ありゃfxって言わん
しかもビットコイン取引にKYCとかありえん
アドレスだけで取引できるのがビットコインなんやで
ありゃfxって言わん
しかもビットコイン取引にKYCとかありえん
アドレスだけで取引できるのがビットコインなんやで
424承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 02:21:20.00ID:q6l0b2Ed あれ詐欺なん?
425承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 02:23:32.75ID:ZmFStWK7 昨日までの相場と変ったね
レンジに入ったけど、天井付近でのレンジに感じる
上髭でて6800ドルまで落ちたら理想的
レンジに入ったけど、天井付近でのレンジに感じる
上髭でて6800ドルまで落ちたら理想的
426承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 02:25:07.92ID:ynZP2BPS bffxはbtc使って無い事は知ってるよな?
bffxは数字が動いてるだけなんだぞ
トランザクションも無いしbtcも無い
bffxは数字が動いてるだけなんだぞ
トランザクションも無いしbtcも無い
428承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 02:25:46.43ID:q6l0b2Ed そうなの?
通報しよう
通報しよう
429とっとこハ無職(初心者)
2020/04/08(水) 02:27:29.97ID:gfy0IQV5 うーむ
430とっとこハ無職(初心者)
2020/04/08(水) 02:27:47.47ID:gfy0IQV5 あがるにしても1回ガラきてもいい気する
431承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 02:29:17.16ID:q6l0b2Ed ガラガラ
432承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 02:29:38.28ID:ynZP2BPS ガラw
ガラってどんな感じをイメージしてんだ?
3分で700ドルとか?
ガラってどんな感じをイメージしてんだ?
3分で700ドルとか?
433承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 02:29:42.40ID:SCcOu/g3 >>421
それなりの勢いで落ちても7200で止まるかむしろちょっと手前で止まるのが最有力
さらに割っていったとしても7000前後は確実にごちゃつく
7000を割ると6800ここ割れることはないと思うで
それなりの勢いで落ちても7200で止まるかむしろちょっと手前で止まるのが最有力
さらに割っていったとしても7000前後は確実にごちゃつく
7000を割ると6800ここ割れることはないと思うで
434承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 02:29:53.41ID:jErd0QwL 原油落ちてるな
割と原油と連動するのよな
割と原油と連動するのよな
435承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 02:33:08.25ID:SCcOu/g3 俺はbfの方が乞食トレードしやすくて好きやけどなw
438承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 02:35:06.88ID:XSaQWH8M 80万ぜったい割らせないマンが終わったw
若干おちていくね。
若干おちていくね。
439承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 02:37:11.16ID:Qm9TdAzy ビットコインは長期の底を打ったと信じてる層が多いことに危機感
また日本人は負けるのか
また日本人は負けるのか
440承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 02:38:08.99ID:ynZP2BPS >>433
なる
細かいけど俺は6700がサポートだと思ってる
で、
6700で700ドルなんだよね
そのもう一つ下サポート6400がいい線なんじゃ無いかと
6400で1000ドル落ち
今は日経やダウの真似事して上げてるだけの様な気がしてならん
今回半減期では上がらない
上がるのは夏だねきっと
景気悪化はこれから来る筈だし
日経にせよダウにせよ、日銀やFRBの景気対策っていうファンダだけで上げてるような
なる
細かいけど俺は6700がサポートだと思ってる
で、
6700で700ドルなんだよね
そのもう一つ下サポート6400がいい線なんじゃ無いかと
6400で1000ドル落ち
今は日経やダウの真似事して上げてるだけの様な気がしてならん
今回半減期では上がらない
上がるのは夏だねきっと
景気悪化はこれから来る筈だし
日経にせよダウにせよ、日銀やFRBの景気対策っていうファンダだけで上げてるような
441承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 02:38:48.22ID:jErd0QwL BF簡単よな
手数料ないから短期・低ロットならほぼ負けることないわ
大きな上げ下げの時もCBという絶対壁があるから安心して指値できる
まぁさすがにレバ2になったらバイバイするけどw
手数料ないから短期・低ロットならほぼ負けることないわ
大きな上げ下げの時もCBという絶対壁があるから安心して指値できる
まぁさすがにレバ2になったらバイバイするけどw
442承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 02:39:13.46ID:q6l0b2Ed レバ2いつから?
444承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 02:40:37.74ID:ynZP2BPS レバ4とかそんなんでfxって言えんの?
445承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 02:41:09.98ID:q6l0b2Ed CCはレバ10だったよな
446承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 02:42:17.35ID:XSaQWH8M MEXの仕様もわからなくて自分で調べようともしない人は
近い未来狼狽して退場する気がしてならない。是非勉強して。
近い未来狼狽して退場する気がしてならない。是非勉強して。
448承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 02:44:33.64ID:XSaQWH8M この動きガラ準備っすかね。
449承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 02:44:56.84ID:q6l0b2Ed さっさと堕ちろ
450承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 02:46:12.70ID:mL1/w54y 明日の夜10時ごろはBCHの半減期だ。
この動きはビットコインの参考になると思うぞ。
注目せよ。
この動きはビットコインの参考になると思うぞ。
注目せよ。
451承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 02:47:00.49ID:YE4UjAHU 簡単相場にも程がある
452承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 02:50:16.63ID:SCcOu/g3 >>440
たしかに6700の方がちゃんとしてるかw
6400も可能性は捨ててないよ、でもそこで止まっても上目線は変わらないしたぶんそこまで落ちないな
なので今のところはどんなレンジでも基本はロングで対応
俺はポジション長く持たないからファンダは気にしてないかなあ
日経やダウがインチキ上げだとも思ってないねんw
たしかに6700の方がちゃんとしてるかw
6400も可能性は捨ててないよ、でもそこで止まっても上目線は変わらないしたぶんそこまで落ちないな
なので今のところはどんなレンジでも基本はロングで対応
俺はポジション長く持たないからファンダは気にしてないかなあ
日経やダウがインチキ上げだとも思ってないねんw
453承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 02:50:40.92ID:rCZ5rWG1 ガッツリ落ちそうだな
454承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 02:51:12.31ID:Qm9TdAzy ビットコイン送金詰まってる
この後はまぁ
この後はまぁ
455承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 02:52:17.62ID:5kjrY22B ガマアブラ斉藤様早く会いたいけど最近だけどね
早く会いたい
早く会いたい
456承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 02:53:12.93ID:DyvvJD7x めんどうなので半日みてなかったが思った通りちゃんと揉んでるな
ここを固めてくれ。
いい感じに4h足の帳尻あわせて、今週中にぶちあがってくれ。
ここを固めてくれ。
いい感じに4h足の帳尻あわせて、今週中にぶちあがってくれ。
457承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 02:53:24.91ID:q6l0b2Ed だれだよ
458承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 03:01:53.67ID:SCcOu/g3 ダウは一旦調整、下がる
459承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 03:02:33.38ID:q6l0b2Ed 寝ショートすっか
460承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 03:02:47.39ID:ynZP2BPS >>452
俺も上目線だよ
経済ファンダ気にしないならそれで十分だな
金融政策による実態の無い価格上げは怖い
雇用難や業績による経済悪化は回りだすと止まらん
その辺先読みした奴が勝つ気もしてる
まぁどこで空売り仕掛けるかって話だね
俺も上目線だよ
経済ファンダ気にしないならそれで十分だな
金融政策による実態の無い価格上げは怖い
雇用難や業績による経済悪化は回りだすと止まらん
その辺先読みした奴が勝つ気もしてる
まぁどこで空売り仕掛けるかって話だね
461承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 03:03:06.26ID:wBkku9ke ダウに釣られて上がってるだけで、またダウ暴落すれば間違いなく7000割るだろう
たとえ先に8000行っても必ず5800は狩りに来る
たとえ先に8000行っても必ず5800は狩りに来る
462承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 03:03:36.61ID:q6l0b2Ed そうか?
464承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 03:05:20.28ID:fqr3xyUb 朝までレンジとも思えんが寝よ
465承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 03:06:12.13ID:SCcOu/g3 チャートの形だけしか見てないけどダウは今週落ちるようにしか見えんわw
ていうか絶対落ちるだろこれは
ていうか絶対落ちるだろこれは
466承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 03:07:39.47ID:XSaQWH8M ふぅw これでやっとねれるわw
467承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 03:09:04.69ID:Qm9TdAzy めっちゃきてるやんwwwwwwwwwww
目を覚ませロンガ―
目を覚ませロンガ―
468承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 03:09:26.16ID:wBkku9ke 予想では5800を狩ってから9000の窓埋めてくると思ってる
2016年のチャートとか見てると半減期後の値動きもエグいからボーッとしてると上下狩られそう
2016年のチャートとか見てると半減期後の値動きもエグいからボーッとしてると上下狩られそう
470承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 03:11:13.23ID:SCcOu/g3 上昇中におけるショートは気持ちいいなw
あと5000円は落ちるやろ
あと5000円は落ちるやろ
471承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 03:11:13.77ID:38H4Q0SU 幸せロング号、またしてもホリエモンロケットだったか?
472承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 03:11:41.25ID:wBkku9ke ちなみにダウとか日経に関しては来年が底だと思う
なんかの周期表だと21年底、24年バブルみたいな感じだったし
今年は週足レベルで底値形成する感じで幅広いレンジだろうな
なんかの周期表だと21年底、24年バブルみたいな感じだったし
今年は週足レベルで底値形成する感じで幅広いレンジだろうな
473承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 03:12:12.86ID:vTJun3ms 日足で2月13日からの強いレジスタンスラインが機能してるから
ここで陰線ならだいぶ落ちるだろうな
ここで陰線ならだいぶ落ちるだろうな
474承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 03:12:21.50ID:xAgBrCdm 終わったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
475承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 03:12:59.84ID:q6l0b2Ed よかった🥳
476承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 03:16:16.92ID:SCcOu/g3 もしも勢いよくずり落ちても77万がいいとこやと思うで
ちょっとオーバーシュートして76万かもしれんが
ちょっとオーバーシュートして76万かもしれんが
477承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 03:18:43.22ID:q6l0b2Ed 利確した
疲れたわい
しこって寝るべ
疲れたわい
しこって寝るべ
478承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 03:23:22.41ID:kkUT81dV 何この流れ。
ここにいるショーターは別の世界に住んでいるの?
全然落ちてないんだけど。
ここにいるショーターは別の世界に住んでいるの?
全然落ちてないんだけど。
479承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 03:24:00.13ID:fqr3xyUb 捕まってたショーターが決済するから上がってんだよ
480承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 03:25:46.28ID:d50oqatf 年内200万はありえる?
481承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 03:29:15.75ID:d50oqatf さすがにいくよな?
半減期だし
半減期だし
482承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 03:29:39.18ID:XSaQWH8M どこまで落ちるかは逆に興味がでてくるよなぁw
484承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 03:31:16.67ID:XSaQWH8M 半減期に夢みすぎじゃない?w
その前に狼狽して手放すことにならないようになw
その前に狼狽して手放すことにならないようになw
485承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 03:35:03.28ID:Qm9TdAzy 2016年と比較してる人結構いるけど
2014年だと思うぞ
2014年だと思うぞ
486承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 03:36:08.16ID:5kjrY22B ガマアブラ斉藤様早く会いたいけど最近だけどね
早く会いたい
早く会いたい
487承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 03:38:59.88ID:O7rvhx1s 年内200万はとりあえず週足汗トラ抜けんと
488承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 03:54:52.79ID:eweFYXyC 最悪のシナリオを考えると日本人を狙ってのbF4時メンテガラだな
489承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 04:01:56.16ID:nFH28kvO ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
490承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 04:15:13.50ID:JfWONqLG 上でしたーw
491承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 04:19:13.41ID:XSaQWH8M いぁ。。。普通に下がるぞw
492承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 04:27:39.27ID:LnYMchk0 ダウ閉まったら戻すから気をつけろよ、
おやすみ
おやすみ
493承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 04:34:15.28ID:+4x0+7kS 寝ショートして今起きたけど全然動いてなくてワロタ
494承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 04:43:47.63ID:DyvvJD7x 下からL持ってる奴はお前らのやり取り見てニヤニヤしてるぞ
495承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 04:44:47.80ID:q6l0b2Ed 新コロ陰謀だってな
496承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 04:44:54.42ID:iaMXyT+a497承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 04:47:36.79ID:q6l0b2Ed 55%も陰謀
498承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 04:51:04.60ID:iaMXyT+a たいして下がらんて
過熱感ねーもん
過熱感ねーもん
499承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 04:52:20.74ID:ZmFStWK7 はよ下がれゴミ
500承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 04:58:44.89ID:7N3VEdug 5時は下げそう
501承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 05:00:37.70ID:q6l0b2Ed はよ下がれゴミはわらう
502承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 05:04:09.44ID:7ZahOHBc まあ跳ね返すでしょ
ここじゃない
ここじゃない
503承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 05:05:13.09ID:eweFYXyC あ、これ逝くな
504承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 05:05:39.90ID:RLwjojf8 ちょっち〜
505承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 05:05:59.42ID:Dkms+I/G 爆⭐︎益
506承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 05:06:25.33ID:RLwjojf8 ダウ連動のあれだけど
連動外れてさらに下げるんでしょ?
連動外れてさらに下げるんでしょ?
507承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 05:06:52.41ID:Qm9TdAzy この前70万幅下落して一旦リバっての下落開始だぞ
今からの下落がどれだけヤバいか
今からの下落がどれだけヤバいか
508承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 05:07:36.72ID:38H4Q0SU やはりホリエモンロケットだったか。往復ゴチ
509承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 05:08:55.84ID:DyvvJD7x ただの調整だろ
この辺の価格帯で何度もある動き
この辺の価格帯で何度もある動き
510承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 05:10:56.67ID:Qm9TdAzy 上昇ウェッジでトレ転するわけないだろ・・・
511承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 05:11:14.71ID:JvatKKUG おはとったど〜
512承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 05:13:38.09ID:jddmec2A ダウと連動してるだけだゴミ供が。
513承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 05:15:15.58ID:wBkku9ke このショートとれた人多いんじゃないかな?
明らかにダイバージェンスしてたし楽勝だったね
明らかにダイバージェンスしてたし楽勝だったね
514承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 05:16:02.48ID:Qm9TdAzy ロングできるもんならやってみろwwwwwwwwwwww
515承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 05:16:18.13ID:VDUUVoRe . [⊆二⊇]ヽ / |
_/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
 ̄ ̄〜売
〜売
〜売
〜売
〜売.
_/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
 ̄ ̄〜売
〜売
〜売
〜売
〜売.
516承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 05:16:35.17ID:KzRFqYGM よくある動き
ま、みててくださいよ
ま、みててくださいよ
517承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 05:17:22.72ID:LnYMchk0 せやからいうたろう。
爆益ショート。
睡眠投資法
爆益ショート。
睡眠投資法
518承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 05:18:50.21ID:wBkku9ke 7400くらいの時、このスレもツイッターもほぼ売り目線しかいなかったけど、落ちる時はやっぱ普通に落ちるんだな
519承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 05:20:35.40ID:ec2xrdyp 私いいましたね
取れてないけど
ダウ下がらないって言った人はチンポ出してるかな?
452承認済み名無しさん2020/04/07(火) 17:03:32.39ID:N602iI65>>453
上か下かって、完全にダウ日経相場になってるから
そっちのCFD予想せんとあかんよ
緊急事態宣言前で上がってるから、事実でスパっと売られる可能性はある
あとダウは今日下げのターン
取れてないけど
ダウ下がらないって言った人はチンポ出してるかな?
452承認済み名無しさん2020/04/07(火) 17:03:32.39ID:N602iI65>>453
上か下かって、完全にダウ日経相場になってるから
そっちのCFD予想せんとあかんよ
緊急事態宣言前で上がってるから、事実でスパっと売られる可能性はある
あとダウは今日下げのターン
520承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 05:21:11.64ID:q6l0b2Ed ちんぽ出してたけど爆益
521承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 05:21:28.44ID:DyvvJD7x まあ短期売買ならショート有利だったのは間違いないね
もっと下から持ってると何とも思わない
もっと下から持ってると何とも思わない
522承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 05:21:44.23ID:0pthH6A/ やっと調整入ったか
これで安心だな
爆上げ開始
これで安心だな
爆上げ開始
523承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 05:21:58.72ID:ec2xrdyp けど重要なラインは死守してるんだよね
ライン7200じゃないからね、7100だからね
そこ気を付けてね
ライン7200じゃないからね、7100だからね
そこ気を付けてね
524承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 05:22:16.85ID:YVBgmQGD これからが本番の下げやでwwwwwwwwwwww
525承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 05:22:29.62ID:KzRFqYGM ロスカットされた
ほんとくそすぎ
あと10分起きるのはやければ、、、、
ほんとくそすぎ
あと10分起きるのはやければ、、、、
526承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 05:23:24.62ID:YVBgmQGD ロンギャーザマぁwwwwwwwwwwwwwwww
527承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 05:26:00.64ID:0HpEFGRs 下痢下痢下痢出す出ねよりマシだ
528承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 05:26:01.28ID:SCcOu/g3 結構勢いよく落ちたな
ショートは尻尾まで利確できた、予定ではここでロングだけどびびって入れないんよなw
様子見で0.01btcロング砲やw
ショートは尻尾まで利確できた、予定ではここでロングだけどびびって入れないんよなw
様子見で0.01btcロング砲やw
529承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 05:26:17.48ID:nFH28kvO 米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。
ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。
https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/
Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。
https://www.hirezstudios.com/
チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。
ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。
https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/
Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。
https://www.hirezstudios.com/
チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
530承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 05:26:31.14ID:DyvvJD7x 戻り売りだと思うならしていいぞ
532承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 05:28:56.22ID:DyvvJD7x 7000ドルくらいまで行くと思ったけどな
逆にこのくらいの調整だとあがるかどうか心配になってくる
逆にこのくらいの調整だとあがるかどうか心配になってくる
533承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 05:29:53.07ID:H6tG648Q ガチホ寝ロンガー多そう
534承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 05:30:10.72ID:Qm9TdAzy 電子データ80万でショート出来るとか恵まれすぎだろ
535承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 05:37:01.48ID:WK3J224m ダウ、日経こっから二番底じゃね
536承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 05:37:55.50ID:7gkZ5Plh 帽子屋両目焼きw
537承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 05:38:19.62ID:YVBgmQGD ここから63マン目指すんやで笑笑wwwwwwwwwwww
538承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 05:38:30.39ID:H6tG648Q 65万ぐらいまであるかもね
539承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 05:40:48.28ID:uMNSzCXc ただのハイレバ狩りやん、またすぐ上がる
540承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 05:42:43.32ID:TUl5dVkn 原油が下がってるからただのハイレバ狩りとも言えん。
原産こじれたんかな?
原産こじれたんかな?
541承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 05:43:55.49ID:XSaQWH8M 結局は大口の気分次第。。。。w
一旦戻す前に落としてくるかどうかじゃないかな
一旦戻す前に落としてくるかどうかじゃないかな
542承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 05:44:56.83ID:7gkZ5Plh 戻り売りだろ
止まるのここじゃないだろ
止まるのここじゃないだろ
543承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 05:47:18.64ID:SCcOu/g3 うーん、まだ下がりそうな気もするしあがっていきそうな気もするぞw
544承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 05:52:07.04ID:wBkku9ke ショートまだ持ってる
7030で利確するつもりだがどうかな
7030で利確するつもりだがどうかな
545承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 05:54:03.54ID:E0HCEl8J やっぺえなこれ、20万くらい落ちるやつか?
547承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 05:54:31.54ID:ZmFStWK7 これまだ下がるな
どこで止まるやろうか
どこで止まるやろうか
548承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 05:56:30.68ID:KqckA1sj トレンディ転ジルってやつ?
549承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 05:58:30.99ID:0h/K8r+/ わ〜い すけべショート成功! 仕事行こ
550承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 06:00:36.38ID:SCcOu/g3 さすがに眠い
いったん寝てから考えよ
いったん寝てから考えよ
551承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 06:03:03.95ID:wBkku9ke どっかのインフルが言ってたけど、ビットコインって昨日みたいに誰が見てもわかるくらいはっきりとダイバージェンスしてる時だけポジレバ十分だな
552承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 06:03:40.74ID:eweFYXyC リバ取り狙うと死ぬぞ
落ちるナイフと電子ゴミを拾うな
落ちるナイフと電子ゴミを拾うな
553承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 06:05:48.30ID:DyvvJD7x ショーター欲張らずにそろそろ利確した方がいいような
554承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 06:07:08.07ID:wBkku9ke 1時間足の100MAまではきっちり落ちると思ってる
555承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 06:07:24.98ID:YE4UjAHU 今日ビッチ半減期だぞ
556承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 06:08:16.07ID:KfI8VL8b ここでビッチ買って騙し上げ来てから売れば一稼ぎ出来る
558承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 06:11:50.82ID:h2GcY2n8 指値ドンピシャや😭
559承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 06:15:11.23ID:DyvvJD7x レンジ突入かね
560承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 06:15:29.45ID:MbjwO2wx もう 一段下がらないかなあ
そこでもう1発買いいれたい
そこでもう1発買いいれたい
561承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 06:18:52.31ID:5D7/eNUJ 超押し目やん
ロング!ロング!
ロング!ロング!
562承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 06:21:20.63ID:DyvvJD7x テザーのクソ野郎いるからなぁ
今友達だけどいなかったらショートいれたくなるのもわかる
今友達だけどいなかったらショートいれたくなるのもわかる
563承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 06:23:16.60ID:5kjrY22B ガマアブラ斉藤様早く来てください
564承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 06:23:42.20ID:5kjrY22B 俺はガマアブラ斎藤の部屋Part1
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579233045/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579233045/
565承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 06:24:31.04ID:5kjrY22B そんなこと誰も聞いてないからガマアブラ斉藤様を崇めろ称えよ
566承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 06:24:51.83ID:5kjrY22B おっはー🙋
567承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 06:25:27.77ID:5kjrY22B ガマアブラ斉藤様早く来て万歳したい
568承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 06:26:11.09ID:5kjrY22B ガマアブラ斉藤様万歳
ありがとうございます
ありがとうございます
569承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 06:26:44.56ID:5kjrY22B ガマアブラ斉藤様早く会いたい
570承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 06:27:16.29ID:5kjrY22B ガマアブラ斉藤様早く来てください
頭がおかしくなってしまいます
頭がおかしくなってしまいます
571承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 06:28:27.22ID:5kjrY22B ガマアブラ斉藤様愛してってなんですか?
572承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 06:29:14.82ID:20YgqAaZ >>557
ビットコインが一定時間に掘られる量は変わらないから、ビットコインのマイナーが増えたとしても売り圧自体が高まる根拠にならんだろ
ビットコインが一定時間に掘られる量は変わらないから、ビットコインのマイナーが増えたとしても売り圧自体が高まる根拠にならんだろ
573承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 06:29:25.27ID:IV5lLrB4 十万刈り取られた🤮
もう現物買って永眠するわ
じゃーな😇
もう現物買って永眠するわ
じゃーな😇
574承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 06:29:35.00ID:5kjrY22B ガマアブラ斉藤様早く会いたいけど最近だけどね
575承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 06:30:10.23ID:5kjrY22B ガマアブラ斉藤様早く来てください
頭がおかしくなってしまいます
頭がおかしくなってしまいます
576承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 06:32:07.05ID:YVBgmQGD 玉を軽くしたけんwwwwwwwwwwww
ワイは戻り狙うでwwwwwwwwwwww
ワイは戻り狙うでwwwwwwwwwwww
577承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 06:33:03.23ID:5kjrY22B そんなこと誰も聞いてないからガマアブラ斉藤様を崇めろ称えよ
578承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 06:35:58.69ID:eweFYXyC うーん 割らんな 日足の抵抗体が強いか
半値戻しは一旦行ったからまだ上かもな 現物買いならありだな
半値戻しは一旦行ったからまだ上かもな 現物買いならありだな
579承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 06:36:54.00ID:nFH28kvO 様々な用途に広がるXRP
米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。
ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。
https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/
Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。
https://www.hirezstudios.com/
チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。
ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。
https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/
Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。
https://www.hirezstudios.com/
チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
580承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 06:37:27.93ID:nFH28kvO ネットマーブル ゲームPV
伝説のMMORPG
リネージュ2 レボリューション
https://www.youtube.com/watch?v=m2PayJQz-gA
ブレイドアンドソウル レボリューション
https://www.youtube.com/watch?v=caA5vwNo-74
TERA ORIGIN
https://www.youtube.com/watch?v=5h2BfiD_V-U
七つの大罪 〜光と闇の交戦〜
https://www.youtube.com/watch?v=FrZlpYyxxOo
THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR
https://www.youtube.com/watch?v=LiJ_E__KTyo
SevenKnights
https://www.youtube.com/watch?v=lIE0XsBntdU
伝説のMMORPG
リネージュ2 レボリューション
https://www.youtube.com/watch?v=m2PayJQz-gA
ブレイドアンドソウル レボリューション
https://www.youtube.com/watch?v=caA5vwNo-74
TERA ORIGIN
https://www.youtube.com/watch?v=5h2BfiD_V-U
七つの大罪 〜光と闇の交戦〜
https://www.youtube.com/watch?v=FrZlpYyxxOo
THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR
https://www.youtube.com/watch?v=LiJ_E__KTyo
SevenKnights
https://www.youtube.com/watch?v=lIE0XsBntdU
581承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 06:37:32.72ID:DyvvJD7x レンジじゃなかったね
さっきもいったけどショーター利確しといたか?
さっきもいったけどショーター利確しといたか?
582承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 06:38:48.67ID:+g1+UGIq 緊急事態宣言出てテレワークの人も増えるから仮想通貨全体の取引量は増えるんじゃないの?
活発な値動きがあるのは良い子供だと思う
活発な値動きがあるのは良い子供だと思う
583承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 06:40:06.97ID:5kjrY22B そんなこと誰も聞いてないからガマアブラ斉藤様を崇めろ称えよ
584承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 06:40:37.54ID:YVBgmQGD 今日どこまで戻せるかやなwwwwwwww
585承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 06:41:25.37ID:5kjrY22B そんなこと誰も聞いてないからガマアブラ斉藤様を崇めろ称えよ
586承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 06:43:48.98ID:3Xnp/QiD ここでショート
587承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 06:44:02.54ID:5kjrY22B そんなこと誰も聞いてないからガマアブラ斉藤様を崇めろ称えよ
588承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 06:44:49.96ID:mmVZ1kqs あにきぃー あにきぃー あにきよぅーーー (´・ω・`)
589承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 06:45:59.10ID:YVBgmQGD 昨日の過熱感を考えれば買い戻しされるやろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
590承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 06:54:49.47ID:041wxrsZ テザーの買い支えは引き続き入るんだろうが
戻り売りポイントてんこ盛りの80万代で新規買い入るのかね?
戻り売りポイントてんこ盛りの80万代で新規買い入るのかね?
591承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 06:54:54.59ID:fuocr+Yd おはぎゃあ
592承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 06:55:03.93ID:DyvvJD7x 8000までぶっ飛ぶんで、1000ドルまた下げる楽しい展開たのまい
593承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 06:55:05.20ID:E0HCEl8J 全く落ちないな
これが真に強いビットコインか
これが真に強いビットコインか
594承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 06:55:24.19ID:Di4+UdI/ 昨日俺をガイジ呼ばわりした奴いたが、どっちがガイジだよ。
595承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 06:57:07.13ID:FrU7dSkM ロングロングロング
596承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 06:57:40.16ID:IV5lLrB4 もっと落ちろ
現物買わせろ😠
現物買わせろ😠
597承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 06:58:03.08ID:YE4UjAHU 8200ドルくっど
598承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 07:01:03.58ID:DyvvJD7x もうちょい掘ると思ったんだけどなー
日足はもう上向いてるよ
日足はもう上向いてるよ
599承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 07:01:20.58ID:5kjrY22B そんなこと誰も聞いてないからガマアブラ斉藤様を崇めろ称えよ
600承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 07:01:40.14ID:5kjrY22B おっはー🙋
601承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 07:07:26.92ID:YVBgmQGD あと1.2日は高値圏を推移するやろうなwwwwwwww
ワイの見立てではそっからの下落やwwwwwwwwwwww
60マン割ってくるかもしれんwwwwwwwwwwww
ワイの見立てではそっからの下落やwwwwwwwwwwww
60マン割ってくるかもしれんwwwwwwwwwwww
602承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 07:11:32.76ID:KSDGG5Qz >>576
人はそれを損切りと呼ぶ
人はそれを損切りと呼ぶ
604承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 07:14:29.30ID:5kjrY22B そんなこと誰も聞いてないからガマアブラ斉藤様を崇めろ称えよ
605承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 07:14:40.53ID:gUvlVmc/ おはぎゃぁああああ
606承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 07:15:06.91ID:QnEHZ1sI いくでやるでビット買い増しや
607承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 07:17:17.52ID:NyKKJ5id 武漢封鎖解除したからまた何か不吉な予感がw
608承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 07:17:42.44ID:NyKKJ5id 武漢封鎖解除したからまた何か不吉な予感がw
609承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 07:20:00.33ID:1JRD/uc4 上がるんじゃなかったんかーい
610承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 07:20:33.16ID:wBkku9ke 7030でショート利確、6900から6850まで買い下がる感じかな
611承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 07:22:44.82ID:gUvlVmc/ 80万代に戻るまで気絶する
612承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 07:25:21.35ID:h8sc9BNE ハハッ上がるぞー
613承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 07:25:32.89ID:YVBgmQGD 4時間足は昨日とは打って変わって下落しやすチャートになってきたでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
逆にここで上げてきたら天井からの急落やwwwwwwwwwwww
逆にここで上げてきたら天井からの急落やwwwwwwwwwwww
614承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 07:28:12.70ID:YVBgmQGD あとはダウの兄貴次第やなwwwwwwwwwwww
24000もあり得るしなwwwwwwwwwwww
24000もあり得るしなwwwwwwwwwwww
615承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 07:28:19.58ID:ttIHSvNQ ダウコインもどっちつかずだから昼は下手に動けないね
616承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 07:30:49.04ID:/xaZpdjg 寝ショートで腹一杯ですわw
617承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 07:30:51.17ID:eweFYXyC ここで戻せば素直に上だろうが倍戻しになったらどうなるか
ちょうど雲の下に出て押さえつけられてもう1回5800割るかもしれんな
ちょうど雲の下に出て押さえつけられてもう1回5800割るかもしれんな
618くこびぃ
2020/04/08(水) 07:31:07.29ID:eDrYZfJx おはよ🐝
ちょっとまだ拾いにくいね
水曜だし
ちょっとまだ拾いにくいね
水曜だし
619承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 07:32:52.18ID:YVBgmQGD ゴミコインが株価に連動するようになってからホントつまらなくなったなwwwwwwwwwwww
高い税金払ってまでわざわざ仮想通貨をやる意味がないような気がしてきたわwwwwwwwwwwww
高い税金払ってまでわざわざ仮想通貨をやる意味がないような気がしてきたわwwwwwwwwwwww
620承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 07:35:25.40ID:iaMXyT+a おれは知ってんだよ
ビットコトレンドが出たらトレンドと逆方向いってもすぐゼンモするし全然下がらないのをおれはしってるんだ
ビットコトレンドが出たらトレンドと逆方向いってもすぐゼンモするし全然下がらないのをおれはしってるんだ
622承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 07:38:42.58ID:YVBgmQGD623承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 07:40:13.97ID:ENIs9gLn おはよう爆益 ありがとう
フルレバショートも回収して
一旦様子見
フルレバショートも回収して
一旦様子見
624承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 07:41:18.37ID:fqr3xyUb やはりホエールアラート出ると上がるんだな
今度はロングいれるか
今度はロングいれるか
625承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 07:41:23.77ID:YVBgmQGD 今日パチンコ屋あいとるかなぁ?wwwwwwwwwwwwwwww
626承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 07:45:08.39ID:YVBgmQGD 仮想通貨辞めるにしても最後20マン幅の下落とりたいねん笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
つうかそうなると思っとるwwwwwwwwwwww
つうかそうなると思っとるwwwwwwwwwwww
627承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 07:47:08.69ID:rofBA5fX 豆っち、やったやん!!!
損切りと両建て、後1日辛抱すればよかった^^;
でもまだショート握ってるから(上は76万〜下は70万)豆ニカル的中してほすい^^
損切りと両建て、後1日辛抱すればよかった^^;
でもまだショート握ってるから(上は76万〜下は70万)豆ニカル的中してほすい^^
628承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 07:47:39.54ID:ec2xrdyp ダイバージェンスとか言ってる人いたけどそんなん関係ないからw
ダウがラスト暴落しなかったらビットコも下がらなかった
ビットコ独自の値動きなんかないからBTCチャート分析しても意味ないw
ダウがラスト暴落しなかったらビットコも下がらなかった
ビットコ独自の値動きなんかないからBTCチャート分析しても意味ないw
629承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 07:49:30.16ID:0YcACIuN 豆は悪玉どの辺りで入れるん
631承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 07:51:15.99ID:YE4UjAHU ビッチショートするやつおる?
632承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 07:51:50.87ID:YVBgmQGD633承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 07:55:55.16ID:YEZWPs7W 緊急事態宣言の時上がってたくせになんで今ごろ落ちてるんや
これで上がらんかったらよく分からんわ
これで上がらんかったらよく分からんわ
634承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 07:56:45.81ID:tnDyznif 【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
636承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 07:57:20.96ID:tnDyznif >>634
法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。
https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。
https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
637承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 07:57:34.59ID:K+HKEjMm 両方弄ればいいのにボタン壊れてるの?
638承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 07:57:53.53ID:h8sc9BNE 時間切れくさいな
639承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 07:58:07.47ID:2DQsgqpp おおおおきたらばくえきだぁあああああ
ろんがぁぁぁいえいああああーwwwwざまぁあああ
ろんがぁぁぁいえいああああーwwwwざまぁあああ
640承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 07:59:19.36ID:YVBgmQGD >>635
ワイ捕まってたんやでwwwwwwww
昨日の損切りもう少し待てばよかったわwwwwwwwwwwww
ただまだ勝負はついとらんけどなwwwwwwwwwwww
20マンから15マン幅の下落は必ずとるでwwwwwwwwwwww
ワイ捕まってたんやでwwwwwwww
昨日の損切りもう少し待てばよかったわwwwwwwwwwwww
ただまだ勝負はついとらんけどなwwwwwwwwwwww
20マンから15マン幅の下落は必ずとるでwwwwwwwwwwww
641承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 08:00:48.37ID:t8xw4KSz 緊急事態下げきたな
642承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 08:03:06.77ID:wAWfgWQd 無限に上がってるやん
643承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 08:03:30.45ID:rofBA5fX みんな損切りが上手いんだね
自分は損切れずにちまちま利確してドカンと持ってかれるから減る一方><;
自分は損切れずにちまちま利確してドカンと持ってかれるから減る一方><;
644承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 08:04:17.79ID:nGGHn6Qf 8200まで高猫してそっから全もだよ
646承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 08:06:23.35ID:nGGHn6Qf 豆野郎の自演はマジ笑えるな
高値推移すると思ってんならロング入れりゃええだろ
ショートはそこからでも遅くない
高値推移すると思ってんならロング入れりゃええだろ
ショートはそこからでも遅くない
647承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 08:07:57.14ID:YVBgmQGD649承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 08:09:08.90ID:YVBgmQGD650承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 08:09:19.36ID:FA3iwFwc まだ余裕で上がってる内なんだけどな
652承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 08:13:25.20ID:toBQ1bwn ちょっと落ちが甘い気するなー7000割れくらいから買い下がり
653承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 08:14:05.56ID:YVBgmQGD >>651
お前いつも妄想垂れ流してるやんwwww
全部ネタか笑笑wwwwwwwwwwww
いつも真っ赤にしてID変えとるしwwwwwwww
貧乏ニートのくせに笑笑wwwwwwwwwwww
ゴミはいらんwwww
お前いつも妄想垂れ流してるやんwwww
全部ネタか笑笑wwwwwwwwwwww
いつも真っ赤にしてID変えとるしwwwwwwww
貧乏ニートのくせに笑笑wwwwwwwwwwww
ゴミはいらんwwww
654承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 08:18:16.36ID:iaMXyT+a https://gyazo.com/4ec9cb20e95400973656f2e4f9d7ddf7
おれは知ってるんだぞ
このトレンドラインを耐えたらジワジワ上がっていって最後に大陽線が出ることしってんだぞ!!!
おれは知ってるんだぞ
このトレンドラインを耐えたらジワジワ上がっていって最後に大陽線が出ることしってんだぞ!!!
655承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 08:23:34.35ID:kcjqXWit おねしょ成功してたわ
656承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 08:26:17.64ID:q/6UVzkA うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
657承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 08:28:45.29ID:2ibRE+9p 奈落へ
659承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 08:31:50.89ID:03IDWAhV イーサはガス切れかな
今日夜までビッチに買いありそうだなあ
今日だけイーサからビッチに乗り換えるわ
今日夜までビッチに買いありそうだなあ
今日だけイーサからビッチに乗り換えるわ
660承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 08:31:54.30ID:5kjrY22B そんなこと誰も聞いてないからガマアブラ斉藤様を崇めろ称えよ
661承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 08:40:06.45ID:M9WXO+Y8 ぴえん🥺
662承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 08:40:48.97ID:DyvvJD7x 揉んで落とすか信じられんくらいの大陽線作るかやな
まぁ落ちても昨日の上げ全もじゃね
まぁ落ちても昨日の上げ全もじゃね
663承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 08:41:26.87ID:YVBgmQGD664承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 08:42:21.72ID:DkD+6lwn667承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 08:45:30.41ID:toBQ1bwn 豆もなんか変わったなーちょっとした煽りで反応するし前より余裕がなくなっとる気するw
668承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 08:45:39.40ID:DyvvJD7x デマで動くアホコインやぞ
669承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 08:47:28.18ID:nGGHn6Qf 自演ってのが効いてんだろw
まじでIDコロコロミスってたしw
まじでIDコロコロミスってたしw
671承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 08:48:56.75ID:YE4UjAHU クリ豆
672承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 08:49:13.77ID:wgyi/jRe 5時の下げで今日の利益無くなっててワロタ
674承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 08:49:23.23ID:iJ/aXP+p 起きたらもう半分近く落ちてて草
676承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 08:51:29.29ID:E0HCEl8J 帽子屋ショート?ロング?
677承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 08:53:41.38ID:toBQ1bwn あれからポジツイートないし7300〜7400くらいで捕まっとるロング持っとるんやないの
678承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 08:55:13.60ID:rofBA5fX 豆っち大人気www ^^
679承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 08:56:34.31ID:EcB3YnPW 帽子屋両面焼き食らってんじゃん
素人かぁ?
素人かぁ?
680承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 08:56:58.64ID:nGGHn6Qf 豆レスに困って自演キャラ使って草ww
681承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 08:57:37.78ID:fqr3xyUb 上がってきたー
682承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 08:57:49.62ID:BxmL7v2W 帽子屋は底からショートして天井でロング
684承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 08:59:30.33ID:jFm8W/H6 やはり、下痢を起こしたのはダウが終わってからか
さて日経がどう動くか
さて日経がどう動くか
685承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 09:00:29.76ID:8TPwEzkS これアセトラ?
686承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 09:05:01.58ID:6iOxFNSZ 昨日「始まりだー!」
今日「終わりだー!」
今日「終わりだー!」
687承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 09:09:48.72ID:xw3Gfh0b 2/13の天井と爆下げの起点となった3/7の高値を結ぶ線がレジスタンスラインとして効いてる
688承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 09:14:47.32ID:jFm8W/H6689承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 09:19:38.38ID:xw3Gfh0b 円でチャート見てる人も多そうだし
ドルで見ないと意味ないと思うわ
ドルで見ないと意味ないと思うわ
690承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 09:21:28.75ID:d50oqatf 現物買ってレンディングしとけばいいじゃん
1000万買えば年50万の配当だ
それで十分だろ
わざわざイカれたデイトレとかスキャをやる必要はない
1000万買えば年50万の配当だ
それで十分だろ
わざわざイカれたデイトレとかスキャをやる必要はない
691承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 09:22:55.87ID:K+HKEjMm ラインが正しいうんこ君きてんね
692承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 09:23:23.48ID:eweFYXyC こんな恐ろしいものに総資産の1%以上入れれんわ
693承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 09:24:13.30ID:KqQRLP/i ほんま助けてくれや笑笑wwwwwwwwwwww
ここで反転するようなら人生終わりやwwwwwwww
4000からショート積んどるさかい笑笑wwww
ここで反転するようなら人生終わりやwwwwwwww
4000からショート積んどるさかい笑笑wwww
694承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 09:25:15.28ID:KqQRLP/i 貧乏になってしまうわ笑笑wwwwwwwwwwww
ワイも底でロングしとりゃえかったわwwwwwwww
いまさら笑笑wwww
ワイも底でロングしとりゃえかったわwwwwwwww
いまさら笑笑wwww
695承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 09:26:57.52ID:KqQRLP/i 1サトシでも恵んでくれや笑笑wwwwwwwwwwww
ワイ、ゴミ扱いしたこと反省やwwwwwwww
いまさら笑笑wwww
ワイ、ゴミ扱いしたこと反省やwwwwwwww
いまさら笑笑wwww
697承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 09:27:37.19ID:hO6sVQlW 9時にロング利確した
こんなとこで下がるなんて思わんかったわ
天井取れんかったのが悔しい
こんなとこで下がるなんて思わんかったわ
天井取れんかったのが悔しい
698承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 09:28:59.68ID:K+HKEjMm 今日の底値が今月の底値だからメモしとけ
699承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 09:29:01.41ID:KqQRLP/i くはロングでいいかのう笑笑wwwwwwwwwwww
ワイ、実はデジタルゴールドやと気づいたんやwwwwwwww
いまさら笑笑wwww
ワイ、実はデジタルゴールドやと気づいたんやwwwwwwww
いまさら笑笑wwww
700承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 09:29:09.33ID:vsCaxO81 L4割S6割くらいかな?
701承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 09:30:06.67ID:K+HKEjMm 買い豚だけど今日は76割るかなと思ってるが
売りの豚はいかがお過ごしですか?
売りの豚はいかがお過ごしですか?
702承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 09:30:45.24ID:KqQRLP/i おまえら逃げてないで早くワイの財布に恵んでくれやwwwwwwwwwwww
いつまで待たせよるねん笑笑wwwwwwwwwwww
いつまで待たせよるねん笑笑wwwwwwwwwwww
703靴磨き(現物12枚 年次-137万)
2020/04/08(水) 09:31:22.96ID:GuElo+z0 おはぎゃ!
落ちちゃいましたね(涙
うーむ、さらに落ちるなら今更売るか
でも2番底見にいくなら本来全部売った方が良いくらいなんですがね
まあ、現物勢も下で買い直したいくらいですが、結論は何もせんほうがいいですね
遊びで一枚売るくらいですかね
追伸
もしかしてハムさん両面焼き!?
落ちちゃいましたね(涙
うーむ、さらに落ちるなら今更売るか
でも2番底見にいくなら本来全部売った方が良いくらいなんですがね
まあ、現物勢も下で買い直したいくらいですが、結論は何もせんほうがいいですね
遊びで一枚売るくらいですかね
追伸
もしかしてハムさん両面焼き!?
704承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 09:32:36.21ID:d50oqatf 俺なんて資産の8割くらいBTCだよ
全然余裕でしょ
全然余裕でしょ
705承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 09:32:39.26ID:dM6zRdzH 漂う草豆臭
706承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 09:33:19.34ID:KqQRLP/i これは怖っそろしいほどの上げくるで笑笑wwwwwwwwwwww
ワイも半減期ロングで負け取り戻すんやwwwwwwww
いまさら笑笑wwww
ワイも半減期ロングで負け取り戻すんやwwwwwwww
いまさら笑笑wwww
707承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 09:34:01.14ID:nGGHn6Qf これは草豆か
708承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 09:34:33.07ID:K+HKEjMm 多摩豆クリスタル
白山神社横
日の出から営業
18禁?
白山神社横
日の出から営業
18禁?
709承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 09:34:54.23ID:KqQRLP/i710承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 09:35:28.77ID:wgyi/jRe ボラが死んでやがる
712承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 09:36:21.06ID:qf/uHpsk しぶといな
一旦上抜けて100万円ちょいってところかな
とりあえずそこまでロングで安心できる
一旦上抜けて100万円ちょいってところかな
とりあえずそこまでロングで安心できる
713承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 09:37:45.42ID:dM6zRdzH 素早いご反応で
714承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 09:37:48.23ID:KqQRLP/i ワイ改心させてもろうわwwwwwwww
昨日の損切りも泣きそうやwwwwwwwwwwww
でもこれからドテンロングで大金持ちやwwwwwwwwwwww
100万幅とるまで必ず握るでwwwwwwwwwwww
昨日の損切りも泣きそうやwwwwwwwwwwww
でもこれからドテンロングで大金持ちやwwwwwwwwwwww
100万幅とるまで必ず握るでwwwwwwwwwwww
715承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 09:38:12.48ID:iY5pO9ut 半減期上げを期待して100万越えると思ってる奴が多いから暴落させるんじゃね
716承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 09:42:09.59ID:MXHW6B6a いまパチ屋の開店に並んでるけど、めっちゃ人いてワロタw
休業してるとこ多いから、人集まってるw
休業してるとこ多いから、人集まってるw
717承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 09:42:14.15ID:otAn/fmD 結局ダウ連動なんだな
718承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 09:42:20.10ID:+4x0+7kS 81Sリカクしたわ
719承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 09:42:31.76ID:KqQRLP/i ワイ今78.4万全力ロングしたでwwwwwwwwwwww
下がったら無限ナンピンや笑笑wwwwwwwwwwww
下がったら無限ナンピンや笑笑wwwwwwwwwwww
720承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 09:43:18.19ID:K+HKEjMm 草豆の設定の雑さに草
721靴磨き
2020/04/08(水) 09:43:56.70ID:GuElo+z0723承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 09:45:26.27ID:YEZWPs7W レジスタンスライン(笑)
大分ずれとるやんけ
大分ずれとるやんけ
724承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 09:45:38.04ID:ttIHSvNQ コロナ終わって将来的にこのまま連動し続けたら上がりまくるだろうし数百万もおかしくはないかもしれない無理だろうけど
725承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 09:45:39.89ID:KqQRLP/i ロング入れた瞬間下がりよるwwwwwwwwwwww
しばくぞコラ笑笑wwwwwwwwwwww
しばくぞコラ笑笑wwwwwwwwwwww
726承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 09:46:30.25ID:YD2Zx96K727承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 09:48:00.52ID:wgyi/jRe ダウ見るのはいいけどトレードに使えないなら見る価値無さそう
728承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 09:48:03.67ID:YD2Zx96K729承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 09:48:18.07ID:KqQRLP/i >>721
じゃかあしい貧乏靴磨きやwwwwww
お前いつも妄想垂れ流してるやんwwww
全部エアか笑笑wwwwwwwwwwww
貧乏ニートのくせに笑笑wwwwwwwwwwww
ビットコ早く送れやwwww
じゃかあしい貧乏靴磨きやwwwwww
お前いつも妄想垂れ流してるやんwwww
全部エアか笑笑wwwwwwwwwwww
貧乏ニートのくせに笑笑wwwwwwwwwwww
ビットコ早く送れやwwww
730承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 09:48:39.68ID:03IDWAhV ビッチあがるぞー
731承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 09:49:07.63ID:OFuCMOjm 81万ショートが輝き出した🤗
732承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 09:49:09.79ID:ZmFStWK7 ダウ連動じゃないし
ふつうに天井付近でしたやん、なんでダウ連動にしたがるの
ふつうに天井付近でしたやん、なんでダウ連動にしたがるの
733承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 09:50:12.03ID:YD2Zx96K >>729
お前いい加減にせえやwwwwwwwwwwwwwwww
悔しいなら貧乏から抜け出してみろやwwwwwwww
アホ死ねやwwwwwwwwwwwwhttps://i.imgur.com/DKmafWd.jpg
お前いい加減にせえやwwwwwwwwwwwwwwww
悔しいなら貧乏から抜け出してみろやwwwwwwww
アホ死ねやwwwwwwwwwwwwhttps://i.imgur.com/DKmafWd.jpg
734承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 09:50:31.41ID:eweFYXyC 法師よ 色んな法師が居るんよ
735承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 09:50:40.64ID:dM6zRdzH お前らがいじるから豆が壊れたやないかw
736承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 09:50:47.70ID:KqQRLP/i738承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 09:51:58.67ID:7ZahOHBc そろそろ来るぞ…豆の“ID変え忘れ”が
739承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 09:51:59.47ID:eweFYXyC 豆ってなんで豆って呼ばれてんの?草男じゃあかんの?
741承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 09:52:59.31ID:YD2Zx96K 1人豆の真似してレスしてるやついるよ
742靴磨き
2020/04/08(水) 09:53:22.86ID:GuElo+z0 豆さんの気高さがない
絶対偽物ですね
4000からショートってんな馬鹿な
絶対偽物ですね
4000からショートってんな馬鹿な
743承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 09:56:10.48ID:KqQRLP/i ほれ上がってきたやろうwwwwww
ワイのテクニカルは世界一やwwwwwwww
ビットコ半減期で10万ドルやwwwwwwwwww
まさにデジタルゴールドやwwwwwwwwwwwww
ワイのテクニカルは世界一やwwwwwwww
ビットコ半減期で10万ドルやwwwwwwwwww
まさにデジタルゴールドやwwwwwwwwwwwww
745承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 09:58:57.71ID:Etnwr6Ex >>739
コメダの豆が写真に写ってたからだったような?
コメダの豆が写真に写ってたからだったような?
746靴磨き
2020/04/08(水) 09:59:11.23ID:GuElo+z0 上がってなんかいない
むしろ下がってるし、、、
むしろ下がってるし、、、
747承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 09:59:24.59ID:dM6zRdzH 40代のおじさんがこんなことして虚しくならないのか?
748承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 09:59:59.48ID:KqQRLP/i 障害ショタロウ死ねやwwwwwwwww
負け犬は黙ってRomってろやwwwwwwwww
いい加減にせえや障害者wwwwwwwww
負け犬は黙ってRomってろやwwwwwwwww
いい加減にせえや障害者wwwwwwwww
750承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 10:00:54.67ID:Etnwr6Ex >>703
試しに全部売り飛ばしてみてほしいなー
試しに全部売り飛ばしてみてほしいなー
751承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 10:01:31.38ID:rofBA5fX もう誰もビットコについて語ってない件www
752承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 10:02:19.38ID:Etnwr6Ex パチ屋も臨時休業だしこの時間に豆が暴れててもおかしくはないかな
753承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 10:03:10.57ID:byAiXmd/ 日中値動きないからやることないしな。もう半月は日中ヨコヨコで
21時前から動きだし早朝ダウが閉じると値動きが死ぬの繰り返し
21時前から動きだし早朝ダウが閉じると値動きが死ぬの繰り返し
754承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 10:03:46.35ID:KqQRLP/i755承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 10:04:00.75ID:5kjrY22B そんなこと誰も聞いてないからガマアブラ斉藤様を崇めろ称えよ
756承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 10:04:59.53ID:uBX2kN9a 豆と草がごちゃごちゃになってきてんなw
757承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 10:05:07.77ID:gJr4m1wB758承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 10:05:52.48ID:gUvlVmc/ あぼん多すぎ
荒らしに構う貴方も荒らしです
別スレでやって
荒らしに構う貴方も荒らしです
別スレでやって
759承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 10:07:08.10ID:gJr4m1wB それだけ草男と豆男は人気者と言うことだね
760承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 10:12:06.26ID:Z6bILW6N こっから戻したらまじ強いけど状況で市場はそこまで強気になるのかな?
761承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 10:12:08.08ID:jBgelZN3 ビットフライヤーでたまに普段カチカチ
音してるのがドゥルルン音するの何でですか。
ちなみにアイホンでやってます
音してるのがドゥルルン音するの何でですか。
ちなみにアイホンでやってます
762承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 10:18:53.26ID:5kjrY22B そんなこと誰も聞いてないからガマアブラ斉藤様を崇めろ称えよ
763承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 10:18:54.71ID:nFH28kvO 様々な用途に広がるXRP
米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。
ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。
https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/
Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。
https://www.hirezstudios.com/
チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。
ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。
https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/
Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。
https://www.hirezstudios.com/
チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
764靴磨き
2020/04/08(水) 10:21:19.61ID:gchuaBjC >>750
全売りは過去に3回実施しましたが、2回は10万幅以上、1回は5万幅置いて行かれました
そうして200万のマイナスができたわけです
購入単価換算で、145万というトンデモな価格になってしまいました
奇麗に買うと下がるし売ると上がるんですからね
全売りを辞めて以来、枚数が減ることは無くなりました
増え方は極めて地味ですが・・・
全売りは過去に3回実施しましたが、2回は10万幅以上、1回は5万幅置いて行かれました
そうして200万のマイナスができたわけです
購入単価換算で、145万というトンデモな価格になってしまいました
奇麗に買うと下がるし売ると上がるんですからね
全売りを辞めて以来、枚数が減ることは無くなりました
増え方は極めて地味ですが・・・
765承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 10:22:31.66ID:wLPSw+wJ 単純な動きだけなら上がる前の半値押しに見えるが果たして
766承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 10:24:22.98ID:K+HKEjMm 超法規的勃起くるよ
767承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 10:25:02.18ID:fwoBiDp3 朝のオンライン会議でアラフィフババァが大喧嘩だわ。
気分萎えたからショートしとくわ
気分萎えたからショートしとくわ
768承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 10:29:36.30ID:8ZXQ1qMj もう一段落ちそうなチャート
769承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 10:30:27.50ID:dGctdckg770承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 10:31:12.96ID:VDUUVoRe 本日は日本時間の午後11時頃にBCHの半減期を迎えており注目が集まる。
つまり、BCHのハッシュレートが減る分、BTCが増えるはず
あとはわかるよな?
つまり、BCHのハッシュレートが減る分、BTCが増えるはず
あとはわかるよな?
771承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 10:32:01.80ID:q/6UVzkA うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
772承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 10:32:49.22ID:dUz+mx8o 草と豆は兄弟かなにか?
773承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 10:36:38.26ID:PzH045Bi 今日もロング号は低空飛行みたいですね
774承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 10:37:28.90ID:K+HKEjMm775承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 10:37:52.99ID:Gx3F5WQI どこまで落ちるか楽しみだね
776承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 10:42:40.29ID:nFH28kvO アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
778承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 10:45:04.25ID:FEDT94q/ ちょっと質問なんだが、コロナの現金給付条件て仮想通貨の収入が減ったって証明したら貰えるんじゃね?雑所得だから。どうなん?
779承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 10:49:12.88ID:q6l0b2Ed780承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 10:49:17.99ID:qW9UvvRH >>774
キモい(|||´Д`)
キモい(|||´Д`)
781承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 10:55:35.78ID:tQaYYeY2 日本時間午後1時から大口が買い漁るらしい
782承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 10:57:34.00ID:FEDT94q/785承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:03:43.72ID:FEDT94q/ >>784
個人でもいいんじゃね?フリーランスでも可だから。
個人でもいいんじゃね?フリーランスでも可だから。
787承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:05:29.70ID:dM6zRdzH BCH半減期で他コインに逃げるって意見もあるけど普通に引っ張られてBTCも少し落ちそうやが
788承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:05:36.95ID:FEDT94q/ >>786
これ法の抜け穴じゃね?誰も気づいてないんか?w
これ法の抜け穴じゃね?誰も気づいてないんか?w
789承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:07:38.88ID:q6l0b2Ed コロナ騒動に国民の関心あつめて裏でやべー法案バンバン通すよ多分
790承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:08:51.39ID:gJr4m1wB そもそもニートは税金も払ってないだろう
791承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:09:24.99ID:nFH28kvO アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
792承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:09:26.86ID:K+HKEjMm 俺お金持ちじゃないけど
給付金は、普段貧乏な人に上げればいいんじゃない?ナマポだけは駄目
俺は要らん
給付金は、普段貧乏な人に上げればいいんじゃない?ナマポだけは駄目
俺は要らん
793とっとこハ無職(初心者)
2020/04/08(水) 11:10:17.64ID:gfy0IQV5 両面焼き…
さよならさよなら
さよならさよなら
794承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:10:48.77ID:pXsqa5HH795承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:11:14.30ID:b1trdmtW またコテが一人消えるのか?
798承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:13:55.41ID:eoLmeuU7 🤮
799承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:14:17.99ID:qIkDhI53 30万ぐらいで必死になってるやつが仮想通貨なんてまともに出来るのか
800承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:14:43.90ID:YE4UjAHU 12時爆上げくるぞ
801承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:14:47.64ID:gJr4m1wB 下手に申請して逆に税金とられたりして
805承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:16:15.98ID:7JDRfiSw これ落ちるだろw
806承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:16:16.64ID:FEDT94q/ >>794
個人事業種じゃなくても大丈夫だと読み取れるよ。一応貼っとく。
現金給付の対象となるのは、世帯主の2〜6月のいずれかの月収が新型コロナウイルス発生前より減少した家庭で、
非課税水準となる世帯または月収が半分以下となり、個人住民税非課税水準の2倍以下に落ち込む世帯
など。しかし、非課税になるのは「年収が156万円以下の世帯」
個人事業種じゃなくても大丈夫だと読み取れるよ。一応貼っとく。
現金給付の対象となるのは、世帯主の2〜6月のいずれかの月収が新型コロナウイルス発生前より減少した家庭で、
非課税水準となる世帯または月収が半分以下となり、個人住民税非課税水準の2倍以下に落ち込む世帯
など。しかし、非課税になるのは「年収が156万円以下の世帯」
807承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:17:39.82ID:nFH28kvO アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
808承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:18:30.09ID:2/OvwKAf 雑所得だとしても、経費としても引けるものがあるらしいな
仮想通貨のために用いた部屋の家賃とか電気代とか、10万以下のPC、スマホ代とか
書籍とか交際費とか勉強費とか
がんばれば3,40万くらい経費にできそうな感じ
仮想通貨のために用いた部屋の家賃とか電気代とか、10万以下のPC、スマホ代とか
書籍とか交際費とか勉強費とか
がんばれば3,40万くらい経費にできそうな感じ
809承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:19:19.42ID:q6l0b2Ed 乞食やな
810承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:19:34.09ID:hGbTO0ef そもそも貧困層なんだから仮想通貨だろうとギャンブルだろうと30万もらえばいいとおもうよ
俺はコロナのおかげで年収が2000万増えてしまったからもらえないけど
俺はコロナのおかげで年収が2000万増えてしまったからもらえないけど
811承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:19:35.98ID:q6l0b2Ed 恥を知れよ
812承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:21:02.71ID:MtKXJv+C ヨコヨコやな
いつものパターンやとこっから上げだな
いつものパターンやとこっから上げだな
813承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:22:38.34ID:YE4UjAHU ヨコヨコで休憩して暴落した事はなかった
814承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:23:07.21ID:FEDT94q/ 雑所得で貰えるとなれば、仮想通貨の税金システムの見直しに繋がるんじゃね?
株みたいに。
株みたいに。
815承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:23:59.58ID:MB79bl0A バカ共「コロナで稼ぎガー!!!!!」
↓
自殺
僕「ビットコイン40万!?!ぶっぱ^_^」
↓
1ヶ月で2倍3000万プラス
この差よな^^;
↓
自殺
僕「ビットコイン40万!?!ぶっぱ^_^」
↓
1ヶ月で2倍3000万プラス
この差よな^^;
816承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:24:05.67ID:MphsGtpB 朝起きたら7326Lで捕まってた
誰だよ上がるって言ったやつ
責任持って戻せや
今日中に頼むぜ
誰だよ上がるって言ったやつ
責任持って戻せや
今日中に頼むぜ
817承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:25:10.05ID:K+HKEjMm 思いの外お前ら、、、
818承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:25:37.58ID:7JDRfiSw いつみても爆上げだの大噴火だの
お前らニートが給付金もらえる訳ねーだろwwwwwwwwwww
お前らニートが給付金もらえる訳ねーだろwwwwwwwwwww
819承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:25:47.74ID:d50oqatf BTCが500万くらいで安定してくれればレンディングで食っていける
全然あり得ると思うわ
お前らも今の内に貯金使って買っとけ
全然あり得ると思うわ
お前らも今の内に貯金使って買っとけ
821承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:26:59.87ID:aQhUPYHw 【速報】中国企業のドル建債発行がほぼ停止状態、年内にもデフォルトか、JPモルガン「不動産セクターや高利回り債務者は5月末まで保たない」
822承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:28:09.86ID:7JDRfiSw823承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:29:19.85ID:eweFYXyC 0.01じゃ万幅とったって100円だぞ デモトレかよ
824承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:29:45.28ID:MB79bl0A825くこびぃ
2020/04/08(水) 11:30:05.12ID:wn45fXBr 豆さんの成り済ましいるのかな🐝
826承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:30:09.80ID:7JDRfiSw >>823
昔は0.001単位でFXやれたんすよ
昔は0.001単位でFXやれたんすよ
827承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:30:53.68ID:7JDRfiSw >>825
あ、自称障害者きちゃったwww
あ、自称障害者きちゃったwww
828承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:31:22.32ID:qW9UvvRH 77万〜78万は一応サポートとして機能してる?
830承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:31:55.29ID:g3tWU3nZ 空売りの構造とか何とかにしか見えん…
831承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:33:36.19ID:03IDWAhV これから夜までビッチ主導であげるんでよろしく
300万フルレバロングビッチ輝いてきたわwwww
300万フルレバロングビッチ輝いてきたわwwww
832承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:33:42.38ID:dGctdckg 爆上げぎやあああああああ
833承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:34:09.79ID:qf/uHpsk ロング120万円追加しました
834承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:36:52.47ID:ttIHSvNQ 耐えまくりだからきっかけないと割らないかもだけど上げたところでって感じだな…
835承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:37:08.55ID:7JDRfiSw お、上がった
俺の772264フルレバロングが光りだしたぜ、6回下突いてるしな
いいか、ガラってる最中のニュゥーと陰線が下に伸びてる時に特攻するんだ
俺の772264フルレバロングが光りだしたぜ、6回下突いてるしな
いいか、ガラってる最中のニュゥーと陰線が下に伸びてる時に特攻するんだ
836承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:37:29.96ID:YE4UjAHU ビッチは10%くらいぶち上がって15%くらいナイガラ
BSVの信者がそれを見計らって20%ぶち上げる予想
BSVの信者がそれを見計らって20%ぶち上げる予想
837承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:38:16.43ID:vY6lTmVU お、やっぱり上げてきたか
完全に読めてた
完全に読めてた
838承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:38:31.00ID:hO6sVQlW これ騙しあげやと面白いのにな
839承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:39:45.13ID:FA3iwFwc このまま突き抜けるで
840承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:40:14.57ID:vY6lTmVU 100万は必須
841承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:41:08.09ID:tQaYYeY2 13時からの本気上げに期待
842承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:42:27.73ID:vY6lTmVU 良い押し目でしたね
このままいけば100万は必須です
このままいけば100万は必須です
843承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:42:35.10ID:7JDRfiSw そろそろ本気のガラ調整きそうだし上がったら利確だろうね
844承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:42:52.57ID:OpezIyvF どーせ落ちる
騙されるな😈
騙されるな😈
845承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:43:09.73ID:qf/uHpsk 100万円は超えて来ますよ 確定的に
846承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:44:30.17ID:dGctdckg ゼンモやな
847承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:45:46.57ID:7JDRfiSw 100万言うてる奴頭膿んでんだろ
848承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:46:02.59ID:wBkku9ke えっ強
849承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:46:08.45ID:nNQmv1Cc なんなんこれ
ロンガーやけどこんなん困惑するわ
ロンガーやけどこんなん困惑するわ
850承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:46:14.81ID:g3tWU3nZ 出来高ないところ狙って上げようとしてんだろな…
851承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:46:17.26ID:aQhUPYHw 80はいくやろ
852承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:46:24.70ID:RLwjojf8 これなに上げ
853承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:46:37.34ID:aQhUPYHw >>852
歌舞伎揚
歌舞伎揚
854承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:46:38.35ID:dGctdckg とまらねえぜ
855承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:47:55.74ID:YE4UjAHU だから言いましたよね?
なんで信じないんですか?
なんで信じないんですか?
856承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:47:57.18ID:aQhUPYHw 垂れてきたぜ
857承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:48:21.21ID:ttIHSvNQ 何上げとかじゃなくて上にいけそうな隙間あればすーぐ埋め行ってチャレンジするな
858承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:48:27.91ID:jErd0QwL 4月は上げトレだよ
下げは全部ロングのふるい落とし
おれは少なくとも100万以下でショートを長く持ちたくはないなー
下げは全部ロングのふるい落とし
おれは少なくとも100万以下でショートを長く持ちたくはないなー
859承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:50:58.27ID:dGctdckg つまんねえ
860承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:51:22.63ID:wgyi/jRe インチキ上げ下げ楽しいか?
861承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:51:26.47ID:BKaqrjjX どう見ても飛び込み台だろこれww
862承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:51:33.02ID:RLwjojf8 じゃあ逆に押さえつける理由のほうを考えたほうがいいのか
863承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:51:35.74ID:7JDRfiSw BCHが吹いてる
864承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:53:40.29ID:wBkku9ke 絶対下げさせないマンまだいるな
865承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:53:49.88ID:YsCTW3JY 815000L助けにきてぇ
866承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:53:59.80ID:K+HKEjMm 値幅の限られてるショートを長く持つ夢の無い男は嫌いってキャバ嬢が言ってた
867承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:54:14.37ID:7JDRfiSw なんだこれ
革命上げか?
革命上げか?
869承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:54:36.94ID:nFH28kvO アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
870承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:54:44.72ID:BbKq6BFd あっあああああああああああああっ!イクイクイクぅぅぅ上へいっちゃうううう!!!突いてぇついてけ突き上げてぇええんアアアア!
871承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:55:09.27ID:vTritF/p スケベロング救ってくれ
872承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:57:55.20ID:/wlSmwMW 幸せロング号は運行継続中です
途中乗船も歓迎いたします
途中乗船も歓迎いたします
873承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:58:06.38ID:QaJpVitG ビッチやべーなぁー
874デヴィ景子スカルケロ
2020/04/08(水) 11:58:46.26ID:6Zqr4jyb BCH半減期だからねぇ
875承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:00:43.21ID:7JDRfiSw ビッチと言われるだけはあるね
876承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:01:05.75ID:dGctdckg ビッチブーストか
877承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:01:08.99ID:YE4UjAHU 私言いましたよね?
878承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:01:56.10ID:wBkku9ke ショーター溜まってたからなあ
879承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:02:08.69ID:7JDRfiSw BTCの倍は伸びてるぞwwwwwwww
880承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:02:28.53ID:YE4UjAHU やはり張り合ってるBSVの方が上がってる
881承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:02:37.30ID:7JDRfiSw 半減期ってなに?いまさらだけど
882承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:02:50.88ID:vTritF/p モナ伸びないの草
883承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:03:50.99ID:Gx3F5WQI は? ぜんも? ちゃんとおとして?
884承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:03:52.67ID:Xo4/3MXS 朝慌てて損切りした奴ら息してる?
885承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:04:19.95ID:N9yRft1R ビットコインキャッシュやばいね
300ドルいくんちゃう?
300ドルいくんちゃう?
886承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:04:23.77ID:v7HbnBd1 え?もう上がったの?
887承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:04:39.68ID:vsCaxO81 下げるための上げ
888承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:05:00.48ID:YE4UjAHU モナは6月に上がる
889承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:05:00.64ID:eweFYXyC BCH+5.7%か 牽引してるな
890承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:05:34.07ID:7JDRfiSw 半分利確しちゃったよはやかったかー
BCHやべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww
BCHやべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww
891承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:05:55.99ID:jErd0QwL 半減期でも別に価格が上がる理由にはならんがね…
価格が上がると思い込ませて現物を高値で売りつけるための上げトレよ
馬鹿にでも分かるくらいハッキリした上げトレになるだろうからしっかり乗っとけ
価格が上がると思い込ませて現物を高値で売りつけるための上げトレよ
馬鹿にでも分かるくらいハッキリした上げトレになるだろうからしっかり乗っとけ
892承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:06:05.95ID:eweFYXyC 思えば俺も爆益出したのはBCHだったなぁ
893承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:06:06.11ID:wBkku9ke >>883
とっくに61.8%戻してるしゼンモだろうね
とっくに61.8%戻してるしゼンモだろうね
894承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:06:13.82ID:fqr3xyUb DMMはメンテ
895承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:06:14.79ID:q6l0b2Ed はいっ!
896承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:07:00.35ID:MphsGtpB よしとりあえず戻したな
てか、言っとくけど今で元に戻っただけだからな
ここから7450くらいまで上げたら許してやるよ
今日中な
てか、言っとくけど今で元に戻っただけだからな
ここから7450くらいまで上げたら許してやるよ
今日中な
897承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:07:08.33ID:DyvvJD7x 全もやんけw
今日は大陽線の日かなw
今日は大陽線の日かなw
898承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:07:18.66ID:FA3iwFwc やっぱロングが勝ちよね
900承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:07:29.79ID:dGctdckg 結局下げたのゼンモしたな
901承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:07:37.59ID:rofBA5fX ショートの負債をロングで穴埋め。複雑〜^^;
それにしてもビットコつおいな〜
最近めっちゃ全モするやん
それにしてもビットコつおいな〜
最近めっちゃ全モするやん
903承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:08:09.32ID:K+HKEjMm 面白いよう戻ったね
て言うか80万定着しろよ
て言うか80万定着しろよ
904承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:08:35.31ID:vY6lTmVU 100万必須ですよ^^
905承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:08:49.95ID:YE4UjAHU こんな豆でも勝てる簡単相場無いぞ
906承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:09:17.69ID:eweFYXyC まぁゼンモで昨日のヨコには戻すだろうな
907承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:09:24.59ID:6OHNa6sb908承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:09:33.77ID:q6l0b2Ed 豆タンク
909承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:09:43.24ID:DyvvJD7x 1h200MAまで下がるマンとか大丈夫かな
910承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:10:17.23ID:K+HKEjMm 豆とかハムだかの住民税払ってないニートは?
912承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:11:23.25ID:DyvvJD7x 草豆の勝利だったなw
913承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:12:21.45ID:K+HKEjMm 臭豆草って植物があってだな
914承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:13:11.68ID:giac4vWa 帽子ってなんであんなに信者多いの?
915承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:13:21.92ID:DyvvJD7x 税金の話やめろよー
乗れこのビッグウェーブに
乗れこのビッグウェーブに
916承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:13:41.79ID:MphsGtpB てかよ
早朝一気に落として今戻すのって意味あるのか?
説明できる奴いねーの?
早朝一気に落として今戻すのって意味あるのか?
説明できる奴いねーの?
917承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:13:59.10ID:YE4UjAHU 帽子より俺の方が上手いけどな
918承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:14:03.56ID:K+HKEjMm 稲村ヶ崎に波が来た
920承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:15:04.11ID:uBX2kN9a ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
922承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:16:07.07ID:jErd0QwL 帽子さんはあの枚数を出来高減ってるbfで利確損切りできるのが上手いのであって上下当てはそんなに
923承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:16:25.46ID:K+HKEjMm 小豆
924承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:16:28.61ID:lzhZHakP ビッチはマイナーの利確ラッシュ来てそう
925承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:17:22.34ID:h2PxbSmA ビットコの半減期上げを演出するためにもビッチは上げとかなならんだろう
926承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:17:29.50ID:7JDRfiSw BTC、ビッチにジェラシー上げかこれ
927承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:18:18.75ID:DyvvJD7x 帽子屋はわーわー騒いでて楽しい人だからじゃないの
本人も5ch書き込んでそう
日次億マイナスで生き残ってるとか何だかんだ仮想通貨モンスターだし
本人も5ch書き込んでそう
日次億マイナスで生き残ってるとか何だかんだ仮想通貨モンスターだし
928承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:18:23.88ID:4mg6XEKJ ガラ
929承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:18:57.81ID:YE4UjAHU 22時前後ビッチのナイガラに注意
930承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:19:19.96ID:7JDRfiSw >>918
由比ガ浜は行くなよ、プロでも死ぬぞ
由比ガ浜は行くなよ、プロでも死ぬぞ
931承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:19:25.00ID:1PdGM8O5 >>610
利確できそう?
利確できそう?
933承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:19:44.08ID:03IDWAhV だから俺朝いったじゃん
ビッチ買っとけって。
買わないお前らがわるい
ビッチ買っとけって。
買わないお前らがわるい
935承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:19:54.90ID:QrMn8w/D まーた豆カス外してらwww貧乏人の発想乏しすぎwww
936承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:19:57.70ID:2/OvwKAf 帽子屋55%税金払ってて草
937承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:20:21.45ID:fN6CQQP2 凄まじい強さだな。市場に金が流入しまくってパニック買いになってる
938承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:20:50.89ID:7JDRfiSw939承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:21:00.93ID:N9yRft1R btcは61.8戻しでもみ合い中
一旦押すかな
一旦押すかな
940承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:21:29.15ID:M9WXO+Y8 77万Lどこまで伸びますか😭
941承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:21:30.93ID:1ta3dLMq はじめたばかりのころはは勝率=うまいと勘違いしがちですね
勝率なんてチキン利確すればよくなりますでも含み益を伸ばせないと資金が全然増えませんそこに気づいてスタートです
勝率なんてチキン利確すればよくなりますでも含み益を伸ばせないと資金が全然増えませんそこに気づいてスタートです
942承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:21:37.10ID:vTritF/p 第二波ありましぇん
943承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:21:47.03ID:YE4UjAHU 豆ってショートしてるんだっけ
944承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:22:07.74ID:qZvRsobX 4時間足は次が折り返すか注目所ですな
945承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:22:25.06ID:wgyi/jRe btc弱すぎ
946承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:22:28.79ID:7JDRfiSw >>934
いや、神奈川
いや、神奈川
947承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:22:52.13ID:1PdGM8O5948承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:22:53.27ID:6OHNa6sb950承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:24:32.13ID:M9WXO+Y8 師匠ー😭72超えたらトレテンやって言ってなかったか😭
951承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:26:26.17ID:Etnwr6Ex パチ屋潰れそうだけど、犬目大丈夫かな?
952承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:27:06.92ID:dGctdckg あーあもうとまらんな
953承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:27:07.20ID:dGctdckg あーあもうとまらんな
954承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:27:30.82ID:572aWWGx 今朝のぶんを返してもらおうか
955承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:27:48.16ID:vTritF/p 利確ターン終わりましたか?
956承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:27:50.52ID:tnDyznif 何も解決していないのに相場操縦pumpを繰り返す仮想通貨市場
【仮想通貨】ビットメックスの親会社やバイナンスが市場操作の件で集団訴訟される
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1586315401/
【仮想通貨】ビットメックスの親会社やバイナンスが市場操作の件で集団訴訟される
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1586315401/
957承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:28:04.54ID:7JDRfiSw ヒィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーハァーー!!!!!!!
958承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:28:34.15ID:eweFYXyC 逆エアーズロック完成か これこそBTCって感じだな…
959承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:28:41.05ID:Etnwr6Ex >>957
すけべショーターは消毒だぁ
すけべショーターは消毒だぁ
960承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:28:40.56ID:fqr3xyUb 取引額が凄い
961承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:29:15.28ID:7JDRfiSw >>951
タコ焼きの修行でもしてんだろ
タコ焼きの修行でもしてんだろ
962承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:29:31.19ID:vY6lTmVU 100万必勝ですね!
963承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:29:37.24ID:FMWefy0/ 現物欲しいひとは早く買った方が良い
964承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:30:18.94ID:q6l0b2Ed 現物はいらない
965承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:30:21.46ID:xAgBrCdm 終わったああああああああああああああああああああああああああああ
966承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:30:32.10ID:L2yiqLNK ビッチすげーなw
967承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:31:07.87ID:YE4UjAHU これ乗れてないクソザコおる?
968承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:31:33.32ID:fN6CQQP2 反撃凄すぎるな100ドル下げたら500ドルは上げるレベル
969承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:31:41.47ID:eweFYXyC ビッチの狂い上げはもうチンポしゃぶりたくなるレベル
970承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:31:43.50ID:nNQmv1Cc 全モじゃん
971承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:32:07.55ID:Etnwr6Ex 貯玉ぜんぶ引き出されて1ヶ月営業できないとか絶対ぼこぼこ潰れるよな
それ狙ってるとしか
それ狙ってるとしか
972承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:32:36.94ID:7JDRfiSw なんでビッチでチンコなんだよホモか
973承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:32:54.78ID:q6l0b2Ed クイーンズブレンド打ちたい
975承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:33:20.10ID:q6l0b2Ed ビッチだからちんこなんだろ
976承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:33:24.48ID:YE4UjAHU BSVも予想通りや
977承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:33:31.02ID:wBkku9ke 82万チャレンジいくのか
978承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:34:04.39ID:tnDyznif 何も解決していないのに相場操縦pumpを繰り返す仮想通貨市場
【仮想通貨】ビットメックスの親会社やバイナンスが市場操作の件で集団訴訟される
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1586315401/
【仮想通貨】ビットメックスの親会社やバイナンスが市場操作の件で集団訴訟される
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1586315401/
979承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:34:36.88ID:eweFYXyC いやー今年も仮想通貨は安泰だなw こんだけギャンブル性あれば滅ぶことはないわ
981承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:35:09.87ID:7JDRfiSw ビッチはヤリマン意味違うからな
982承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:35:12.55ID:fqr3xyUb 日経も上がってるからこっちも上がるんだよなあ
983承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:35:43.35ID:YE4UjAHU いや日経は関係ないだろ
984承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:36:37.80ID:Bp96E1eT ムーミンふりかけ!
986承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:37:02.42ID:DyvvJD7x もう一段あがるなー
988承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:38:36.10ID:tQaYYeY2 13時からワクワク
989承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:39:22.51ID:7JDRfiSw 半減期って需要で上がってるんじゃないよな確か
990承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:40:15.02ID:dGctdckg コロナ相場終われば100万は余裕に戻るだろう
991承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:40:20.06ID:K+HKEjMm 本番はここからやで
目を見張る程のAGEがくる
目を見張る程のAGEがくる
992承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:41:27.83ID:bsIt1aCa うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
993承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:41:35.66ID:vTritF/p しょーりゅーけん
994承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:41:36.35ID:dGctdckg わろたwwwww
995承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:41:42.35ID:YEZWPs7W ビッチよりビットコやな
996承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:41:51.55ID:572aWWGx ロング連打や!
997承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:42:09.66ID:YE4UjAHU 無限に金持ちになるでー
998承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:42:26.12ID:dGctdckg 前回の高値超えたら熱いぞ
1000承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:44:20.68ID:dGctdckg 100万確定
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 45分 13秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 45分 13秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- なんかネトウヨ多くね?ここマジで気持ち悪いんだが
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]