>>440
たしかに6700の方がちゃんとしてるかw
6400も可能性は捨ててないよ、でもそこで止まっても上目線は変わらないしたぶんそこまで落ちないな
なので今のところはどんなレンジでも基本はロングで対応

俺はポジション長く持たないからファンダは気にしてないかなあ
日経やダウがインチキ上げだとも思ってないねんw