8日間で1200ドル上げてる
7100で一応サポートはあるけど落ちるとしたらそこでは止まらんやろなぁと
上がるとしたら8000目指すだろうけど

日経やダウの上げもインチキ上げやし
実態無い上げだから落とす気満々
景気が悪くなるのはこれからやで
株価はこれからが本当の地獄だろうしなぁ

どう思う?