Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2772【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586181714/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2773【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:23:58.36ID:gVQ1sprS3承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:25:57.15ID:c9hZtARk >>1
乙いけめん
乙いけめん
4承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:27:39.02ID:0phh0jMN 5万くらい落ちんかの
2020/04/07(火) 11:29:23.33ID:fj7INwhq
1おつ
これは押し目だろ
これは押し目だろ
2020/04/07(火) 11:29:31.12ID:Juy1T4bz
せやからRSIパンパン言うたやろう
2020/04/07(火) 11:29:38.23ID:aQO20vE8
すべては株次第だな
給付金下げか?
給付金下げか?
2020/04/07(火) 11:29:44.13ID:sA9PrgJk
押し目じゃないおしめえだ
9承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:30:17.58ID:vTyepJ9n あれだけ出来高伴って上げたのにこんな少ない売りで全モするのか謎だな
10承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:30:32.09ID:v41QiZMj ちょっと戻して80万くらいで落ち着くんじゃない
明らかな上げは一旦止まるかもね
まあ底上げしまくっただけでも違う
明らかな上げは一旦止まるかもね
まあ底上げしまくっただけでも違う
2020/04/07(火) 11:31:50.09ID:fj7INwhq
このくらいの調整あった方が安心するまでになってる
ちょっと警戒はしておく
ちょっと警戒はしておく
13承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:32:41.94ID:o8UF9Saz 暴落きたね
二番底付けにいく可能性大
6000まで見ておこう
二番底付けにいく可能性大
6000まで見ておこう
14承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:32:58.02ID:PoRpYTU/ ハム太郎と32歳主婦生きてるかー?
2020/04/07(火) 11:33:09.69ID:hp3KFlWR
勿体ない事をしてしまいました。
申し訳ございません
申し訳ございません
2020/04/07(火) 11:33:14.30ID:ps5pft1p
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
2020/04/07(火) 11:33:35.81ID:hp3KFlWR
ハム太郎は、ハローワークやで
2020/04/07(火) 11:33:51.05ID:ps5pft1p
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
2020/04/07(火) 11:34:11.93ID:fj7INwhq
長い足見るとまだまだ上がる余地ある
2020/04/07(火) 11:34:58.95ID:4z70sce5
お前のためにすべて
21承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:36:00.25ID:L5W+DCt8 二番底はオーバーシュートで40万を割るだろうき
22承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:36:15.59ID:KOx8jGWJ 7000で2倍ショートした人が死ぬまで上がります
23承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:36:43.26ID:zjn54fty 4連続損切り中の俺がロングしたよ
たまには勝たせて(泣)
たまには勝たせて(泣)
2020/04/07(火) 11:38:16.31ID:elLc6Ja4
えぇっっ、何で売り抜けなかったんですかあぁぁぁあイーン
25承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:38:42.99ID:L5W+DCt8 大暴落のリバ終わった事に気付いてないアホおりゅ?
26承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:39:00.75ID:2JLTwOr4 インチキテザーはよせい
27承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:39:13.54ID:uJxTxaX8 >>23
やめて売って
やめて売って
28承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:39:20.28ID:s7a0VAfM マイナーは先っぽ80万に差し込んで実績は作ったから後は下げるんじゃないの
緊急事態宣言のせいで下手すりゃ潰れまくる会社バンバン出てくるだろうし
株価は確実に死ぬと思う
緊急事態宣言のせいで下手すりゃ潰れまくる会社バンバン出てくるだろうし
株価は確実に死ぬと思う
2020/04/07(火) 11:39:22.06ID:qNgKg/My
まだ幸せロング号の航路の中なんだよ
それに気づければ勝ち
それに気づければ勝ち
30承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:40:11.31ID:IbkTVxKe インチキ上げの反動来るか
2020/04/07(火) 11:41:42.10ID:DgMlAZ7M
いやこれ危ないだろ まぁここまで行ったら十分だろって利確が来だす頃合い
もうちょっと様子見たほうがいい気がする
もうちょっと様子見たほうがいい気がする
32承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:42:03.47ID:AMob/7GF >>1
法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。
https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/
法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。
https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/
33承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:42:08.72ID:v41QiZMj めっちゃクジラ来た
2020/04/07(火) 11:42:22.94ID:a2vui64z
2019年の時に雰囲気似てるわ
ショートは担がれて死んで行った
ショートは担がれて死んで行った
2020/04/07(火) 11:42:39.90ID:AMob/7GF
>>32
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
2020/04/07(火) 11:43:14.18ID:AMob/7GF
>>32
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
2020/04/07(火) 11:43:47.51ID:AMob/7GF
>>32
EUにおけるビットコイン規制。
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ビットコインは安全資産ではない
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
EUにおけるビットコイン規制。
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ビットコインは安全資産ではない
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
39承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:44:07.69ID:o8UF9Saz そういえば埋めてない窓あったよな
9150だっけか
9150だっけか
2020/04/07(火) 11:44:20.49ID:AMob/7GF
>>32
不透明な仮想通貨市場
CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
不透明な仮想通貨市場
CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
41承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:44:31.14ID:zjn54fty2020/04/07(火) 11:44:42.50ID:/KStbPsr
ビットコインに窓埋めはないって言ってたぞ
2020/04/07(火) 11:45:10.91ID:AMob/7GF
>>32
アメリカFRB、緊急利下げを実施しても
ビットコインを含む仮想通貨などの
不透明なモノに資金が流れたら意味がない。
アメリカ規制当局が長年、ビットコインの価格操作の
影響を受けやすい不透明な構造問題を指摘してきたが、
監視取り締まるシステムも導入されておらず、
未だ何も解決していない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
アメリカ政府、新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
アメリカFRB、緊急利下げを実施しても
ビットコインを含む仮想通貨などの
不透明なモノに資金が流れたら意味がない。
アメリカ規制当局が長年、ビットコインの価格操作の
影響を受けやすい不透明な構造問題を指摘してきたが、
監視取り締まるシステムも導入されておらず、
未だ何も解決していない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
アメリカ政府、新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
44承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:45:26.50ID:KOx8jGWJ 7700超えたあたりが一番危ないだろw
2020/04/07(火) 11:45:38.94ID:6UyNVPSo
買い増しすっか
46承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:46:14.50ID:AMob/7GF >>32
CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
2020/04/07(火) 11:46:23.28ID:N0xldjG3
ふーんw
これがロンガーの思うガラなんだ
これがロンガーの思うガラなんだ
48承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:47:06.32ID:34IVWB9Q 今朝79.5で買ったのに戻ってきてるじゃねえか
2020/04/07(火) 11:47:10.22ID:AMob/7GF
>>32
国連制裁時も問題になった仮想通貨を利用した制裁逃れ
2019年12月20日に来日のイラン大統領:ドルと戦うために独自の仮想通貨が必要
https://www.coindeskjapan.com/31971/ #coindeskjapan
イラン、仮想通貨を一部解禁 米は制裁回避を警戒:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47965560Q9A730C1910M00/
国連制裁時も問題になった仮想通貨を利用した制裁逃れ
2019年12月20日に来日のイラン大統領:ドルと戦うために独自の仮想通貨が必要
https://www.coindeskjapan.com/31971/ #coindeskjapan
イラン、仮想通貨を一部解禁 米は制裁回避を警戒:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47965560Q9A730C1910M00/
50承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:48:19.81ID:NskDTVpa 57万円S
いつ助かりますか?
早く助けて下さい…
いつ助かりますか?
早く助けて下さい…
52承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:49:44.60ID:0phh0jMN >>50
人工心肺つけても助からんかと
人工心肺つけても助からんかと
2020/04/07(火) 11:50:55.95ID:VkLB0jga
57てw
75の間違いじゃないのか
75の間違いじゃないのか
2020/04/07(火) 11:51:06.37ID:szLBklBY
テザーはいつくんだよ
2020/04/07(火) 11:51:24.05ID:myh977vc
飛び込み台だろ
まあショートは焼かれるけど
まあショートは焼かれるけど
2020/04/07(火) 11:52:14.60ID:q+JU03nI
5万btc使って何するんだろうな
2020/04/07(火) 11:53:45.03ID:Q4rU8x8X
大口いつ利確するんだろ
59承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:54:46.69ID:QyJYI7TA てか緊急事態宣言から大暴落始まるから、それを見据えた上での騙し上げなんでしょ
60承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:55:09.56ID:0phh0jMN そろそろ吹き上がりそう
2020/04/07(火) 11:55:52.27ID:d1fi0MHG
宣言まで調整やろ
2020/04/07(火) 11:55:55.67ID:fj7INwhq
実体経済は緊急事態宣言でやばいけど織り込み済みなんじゃ?
マーケット的にはもう底って判断って思うんだけど
マーケット的にはもう底って判断って思うんだけど
2020/04/07(火) 11:55:58.44ID:4z70sce5
ビットコがやべーのは数人のおっさんがチャート作れちゃうからな
チャート勉強しても意味ないんだよおっさん達を攻略しなきゃならん
チャート勉強しても意味ないんだよおっさん達を攻略しなきゃならん
65承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:57:43.24ID:zjn54fty 出る時間も内容も分かってる緊急事態宣言で相場が動くとでも?
もう少し相場を勉強しなさい。
もう少し相場を勉強しなさい。
2020/04/07(火) 11:59:46.76ID:9W6HJvgg
でも、人の心までは……
69承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:00:30.00ID:J4bfZL2v リバ弱くないか?
2020/04/07(火) 12:00:50.92ID:4z70sce5
おっさん次第だよ
2020/04/07(火) 12:00:55.43ID:CQPM5de6
だから世界に人の心の光を見せなきゃならないんだろっ!
72承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:01:22.00ID:zjn54fty >>66
損切り4回とか一回の利確で取り返せるし!!!
損切り4回とか一回の利確で取り返せるし!!!
2020/04/07(火) 12:01:40.06ID:4z70sce5
そのおっさんですら負けてるからわらう
76承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:02:04.43ID:64mue7jd >>65
急に上からでワロタw
急に上からでワロタw
2020/04/07(火) 12:02:40.89ID:q+JU03nI
ヨコヨコで無限に損する
78承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:03:43.66ID:PL5FBeCK >>65
とりあえず安価付けときますね
とりあえず安価付けときますね
2020/04/07(火) 12:03:57.09ID:szLBklBY
ビットコインキャッシュの半減期で爆下げきそうやな
2020/04/07(火) 12:04:01.21ID:2aAVamxO
785000でロング行きたかったな。今からでも行くべきだわGO❗GO❗https://i.imgur.com/znW72CO.jpg
2020/04/07(火) 12:04:01.29ID:ps5pft1p
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
2020/04/07(火) 12:04:51.44ID:F7OTAjLJ
不穏な動きだな、今日もどっちかに大きく動きそう
84承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:05:28.53ID:WGZmDFRY 短時間で大きく買われた後大きく売られ元の値段でヨコヨコは良くあるパターン
このパターンが出ると高確率で相場は上昇へ向かうか下降へ向かう
もしくはヨコヨコだな
覚えておくといい
このパターンが出ると高確率で相場は上昇へ向かうか下降へ向かう
もしくはヨコヨコだな
覚えておくといい
85承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:05:57.42ID:PoRpYTU/ 昨日75万でショート19枚してたけど、意味のわからん上げの強さで全く落ちないの見て77.5万くらいで損切りしてよかったわ
不幸中の幸いとはまさにこのこと
不幸中の幸いとはまさにこのこと
86承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:06:09.54ID:PL5FBeCK >>84
すげぇプロみてぇだ勉強になります
すげぇプロみてぇだ勉強になります
2020/04/07(火) 12:06:12.86ID:4z70sce5
幸せロング号は今日はメンテナンスだからお休み
2020/04/07(火) 12:08:34.69ID:0Ng3jLMU
81万でロング入れちゃったんだけど助かる?
2020/04/07(火) 12:09:44.33ID:2aAVamxO
78万付近で待っといてそこで止まってヨコヨコならロングで爆益だわ。
2020/04/07(火) 12:10:27.71ID:F7OTAjLJ
そういえば昨日の32歳ショーター主婦どうなったんだろ。ロスカくらって人妻ソープ行きか
2020/04/07(火) 12:10:32.56ID:yr2C9nZ4
上がってないじゃん
もう終わりなの
もう終わりなの
100承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:11:24.94ID:P+/sTHZV 日足とか見ないんですか…?
101承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:12:06.52ID:krRUr3sU 日足三尊作ってるとしたらこっから暴落か
103承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:12:52.64ID:myh977vc 緊急なんたらとか誰もがわかってる情報じゃビクともしないのがビットコイン
日本が近年影響したのはコインチェック復活後の謎上げくらい
日本が近年影響したのはコインチェック復活後の謎上げくらい
104承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:13:43.63ID:gE9RljC/ >>89
ワイは助かると思います
ワイは助かると思います
105承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:14:38.06ID:4z70sce5 ビットコ80万は安いよ
助かる助かる
助かる助かる
106承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:14:40.56ID:V78dF8r+ 無慈悲火柱まだですか?🐶
107承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:14:58.66ID:CmdhhaH2 サポートやめたっぽいね
108承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:15:07.26ID:hlIdltBg109承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:15:13.35ID:5l+lkfxR あげあげ終わりか?
110承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:15:22.81ID:q+JU03nI インチキ止まらねーな
髭なし平均足みたいになってやがる
髭なし平均足みたいになってやがる
111承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:15:30.72ID:AGNfQeGD チャート見て半信半疑で買ったけど上がるんだな
112承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:15:46.24ID:PL5FBeCK 閉店ガラガラ
113承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:16:06.54ID:RvdsMUtU 完全にトレテンしたね
7200も一気に割れると思う
7200も一気に割れると思う
114承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:16:13.64ID:8UgYM0QG リーマン利確してるの?
115承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:16:42.84ID:CmdhhaH2 ワイリーマンは利確済み
116承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:16:49.45ID:ga5T76TV 一気に上がり続ける事などあり得ないじゃんね。
117承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:17:20.30ID:5l+lkfxR 俺の80Sどうなるんやろ
118承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:17:50.05ID:P+/sTHZV そこでチャンネルぶち抜くのかよって時もあるけどレンジは守るお利口さんだぞ
119承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:18:30.77ID:4z70sce5 明日は絶望スーパー特急ナイアガラ号発車する
120承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:18:47.16ID:tvlsivd5 今朝ほぼほぼ損切りしたけど、もーちょい下がるまで待ってればよかったかなぁ
121承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:19:14.07ID:MntI36YA さよならエイティーズ
122承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:19:27.82ID:4z70sce5 飯何食おうかな
定食屋行こうかな
定食屋行こうかな
124承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:20:54.13ID:tvlsivd5 今日が奈落の日?
125承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:20:59.19ID:JeSu/PaE 80万定着無理だったか…絶望売りあるな
126承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:21:05.20ID:KzhUCOu6 うーん、センス無いなあ……
とりあえずノーポジにした
とりあえずノーポジにした
127承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:21:34.56ID:AGNfQeGD ちょびっとの利益だけど待避
128承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:22:08.77ID:d1fi0MHG いやーしかし予想通りや
129承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:23:57.82ID:DgMlAZ7M 固いな
131承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:25:01.64ID:0Ng3jLMU みんなを信じるぜ
132承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:31:01.42ID:tvlsivd5 >>130
普段使うときは大抵ほぼほぼ言っちゃってる。口癖だよね〜^^
普段使うときは大抵ほぼほぼ言っちゃってる。口癖だよね〜^^
133承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:31:15.52ID:KOx8jGWJ 1倍ショートしたわ7300乗ったらまた1倍ショート切る
134承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:31:19.29ID:gcPNvKrx 半値戻したからそれなりに落ちると思うよ
そのあとはわからん
そのあとはわからん
136承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:32:13.39ID:J4bfZL2v 帽子屋 両面焼きwwwwwwwwwwwwwwwwww
137承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:32:22.20ID:8UgYM0QG >>130
ボボボーボ・ボーボボ ディスってんの?
ボボボーボ・ボーボボ ディスってんの?
138承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:32:27.48ID:4bPTeThf マイナーも80万に先っぽ入れるだけで
今回は引き下がるだろう
先っぽ入ったという既成事実が重要
今回は引き下がるだろう
先っぽ入ったという既成事実が重要
139承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:32:33.59ID:3t2rk2Gb 不謹慎だけど、ビットコインを相続した遺族がガチホするか?
ウン十万の値がついてることに仰天してキャッシュにするやろ
全人類抗体を得るまで下げ止まらんよ
ウン十万の値がついてることに仰天してキャッシュにするやろ
全人類抗体を得るまで下げ止まらんよ
140承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:32:38.59ID:Juy1T4bz もう一度74、5万まで落ちる可能性はあるな
141承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:33:23.16ID:szLBklBY テザーの買い支えあんのに落ちるのか?
143承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:34:13.49ID:tvlsivd5 大抵てっぺんで損切る悪癖を克服したい><
146承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:35:16.39ID:yr2C9nZ4 崩壊しそうで怖い
147承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:35:17.73ID:Juy1T4bz 帽子屋は底でショートして天井でロングか
148承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:35:36.22ID:w6wSK/BA 80万まで上がるという実績作っておかないと
暴落を支えきれないしな
暴落を支えきれないしな
149承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:35:43.84ID:5l+lkfxR いきなり買い弱くなったな
150承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:36:08.33ID:F6VKV1v2 竹の子ご飯美味しいなあ
151承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:36:25.16ID:fj7INwhq アラート見てなかったわ
クジラとその警戒下げかー
どうなるかね
クジラとその警戒下げかー
どうなるかね
152承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:36:32.41ID:tvlsivd5 うっすくショート入れようかな
あーあかんあかんポジポジ病や
あーあかんあかんポジポジ病や
154承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:37:49.47ID:JNas7h32 デザー砲も無限に弾があるわけじゃないしにゃー
買っても買っても売られまくるんだから
買っても買っても売られまくるんだから
155承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:41:38.28ID:tvlsivd5 あれ?ロング号発進する?
156承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:42:57.45ID:szLBklBY 82万こえてくればムーン
157承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:45:23.76ID:hp3KFlWR 緊急事態宣言でたら仕事行かなくて良いと思い勝手に休むゆとり君はどの位出てくるかな
158承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:45:24.21ID:7hp2fUb1 帽子のミラトレおじさん死んでしまうん
159承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:45:50.60ID:hp3KFlWR もりもりもり
160値動キスチュ(損益-96000)
2020/04/07(火) 12:46:01.61ID:dKacG98G んーここから先は分かりませんねえ・・・
161承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:47:09.38ID:KOx8jGWJ 7300あたりは年始も結構叩かれたよなー
164承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:48:25.64ID:hp3KFlWR デサーゴールドはよしろ
165承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:48:59.27ID:e2Bn5Xmk 株連動から切り離されたな
ロングだわ
ロングだわ
166承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:50:45.68ID:2u4AQq22 底ショート天井ロング
167承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:51:19.47ID:fj7INwhq ここで停滞で調整しはじめたな
168承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:52:49.04ID:M8hdq+0L ロングは80万円台再突入してからでも間に合う
169承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:52:49.13ID:QStreYr2 あああああああああっ!イクイクイクぅぅぅ上イッチャウゥウアアア90マンコまですぐイクイクあああぁっ!!!
170承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:53:23.87ID:oL6hgKAz 天井ロングしちゃった 助けてー
171承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:53:27.75ID:szLBklBY ビットコインキャッシュが半減期で爆下げしたらビットコインも売られそうじゃね?
172承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:54:37.04ID:F6VKV1v2 おふくろ定味濃いな
173承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:55:53.84ID:zjn54fty 7311ロング
ずっと含み損抱えてたが
やっと含み益でた
もう売ってしまいたい
どうすればいいの?
ずっと含み損抱えてたが
やっと含み益でた
もう売ってしまいたい
どうすればいいの?
174承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:56:17.70ID:tvlsivd5 ロング号飛び乗るべき?
175承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:56:55.48ID:3dNyjrgZ ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
176承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:57:07.59ID:mOVrLW36 お前らしっかりシートベルトつけとけよ!!!
177承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:57:12.90ID:F6VKV1v2 80万ショート失敗かな?
178承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:57:45.40ID:CAGILtY6 お、再び上を目指しそうやん
179承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:58:50.47ID:sPQTbbSY180承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:59:06.46ID:L9/zT/R9 このスピードはちょっと飛び乗るの怖いっす…
181承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:59:35.09ID:fj7INwhq 何か落ちてもおかしくないと思うけどショートボタンはぶっ壊してる
182承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 13:00:17.92ID:L9/zT/R9 安全運転でお願いしますよ
183承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 13:03:45.37ID:TszCcWiQ 久しぶりに難しいな
スキャやりにくい
無限に削られてるわー
スキャやりにくい
無限に削られてるわー
184承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 13:07:00.87ID:L9/zT/R9 ロング号エンスト
185承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 13:09:08.58ID:3dNyjrgZ ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
186承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 13:10:20.53ID:zjn54fty 一瞬でいいから30000くらいまで上がらんもんかね
そこで売るのに
そこで売るのに
187承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 13:11:44.74ID:k4dDOQPU >>183
難しい時は入らないだよね
難しい時は入らないだよね
188承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 13:12:42.79ID:S6PIFL6i 4万枚以上のbtc移動を警戒したのか?あれ取引所が保有するbtcを移動した
だけだから全く関係ないぞ
だけだから全く関係ないぞ
189承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 13:13:05.41ID:EFT5vG8B 三尊作って一回落とす気だな
まあ大して下がらないだろう
まあ大して下がらないだろう
190承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 13:13:37.57ID:egTtKHe/ 9時天は夜までだらだら下げるイメージしかない
191承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 13:16:36.58ID:fj7INwhq 朝スキャやって死んだ人いそうだよな
上目線だったのについ反発とってみたくなってSで俺も死にかけた
上目線だったのについ反発とってみたくなってSで俺も死にかけた
192値動キスチュ(損益-96000)
2020/04/07(火) 13:18:12.98ID:dKacG98G ミラトレって上手いやつのをフォローすると最初はかなり上手くいくけど
そのうち盛大に外しだすんだよな
不思議に思って大和のストラジストに聞いたんだ。
それによると株と違って全員のポジションが公開前提のFX、仮想通貨では
狩りやすい小口のフォロワー数が増えたインフルエンサーは丸わかり
大口からすると金が落ちてるレベルでそりゃ狩らなきゃ馬鹿だろって話だった
なるほどなと思ったよ
そのうち盛大に外しだすんだよな
不思議に思って大和のストラジストに聞いたんだ。
それによると株と違って全員のポジションが公開前提のFX、仮想通貨では
狩りやすい小口のフォロワー数が増えたインフルエンサーは丸わかり
大口からすると金が落ちてるレベルでそりゃ狩らなきゃ馬鹿だろって話だった
なるほどなと思ったよ
193承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 13:21:28.69ID:Nd9hfLWd まだまだあがるよ(*´ω`*)
194みらいじん
2020/04/07(火) 13:21:59.59ID:Nd9hfLWd 来年には70000どるだお⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
195承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 13:24:06.53ID:S6PIFL6i どの取引所見てもすぐ下に巨大な買い板出て支えてるな
主要取引所連合で協調買い支えの話がついてそう
主要取引所連合で協調買い支えの話がついてそう
196承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 13:24:35.26ID:KOx8jGWJ よーしここでショート切ろっと
198承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 13:26:20.28ID:KOx8jGWJ 自足更新までにどうせ7300戻してくれるんでしょ
199承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 13:28:07.58ID:szLBklBY 買い支えしてんのに全然あがんねぇーーーー
200承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 13:28:15.82ID:hp3KFlWR 連合ってw
201承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 13:32:09.85ID:Bz1AqiTb 幸せロング号に乗り遅れたんだがどうすればいい?
202承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 13:32:23.66ID:DgMlAZ7M 押し目にしては弱いわ 出遅れロンガーを溜め込んでるようにみえてきた
203承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 13:32:56.49ID:3dNyjrgZ 本質的価値とは
本質的価値というのは端的に言えば、何のためのモノなのか?それを使うことによってどのようなことが約束
されるのか?ということです。
そういう本質的価値が需要を生み、需要と供給のバランスによって価格が形成される。これは私たちが日ごろ
追い求める価値ある商品やサービスについても言えますし、そういうものを提供している会社の株式でも価格形成
の原動力は同じです。これは世の中の原理原則です。世の中は投機で成り立っているのではなく、やがて仮想通貨
の世界にもこれが適用されてきます。
「本質的価値」をよく考えよう。
手軽に誰もが、仮想通貨を扱えない人でさえも非常に安く速い送金を日常生活で使っている銀行や送金業者を
通して使えるようにすることは需要が非常に多くあるというのは誰でもわかります。
つまり、Rippleは「本質的な価値」があることを行なおうとしています。
究極的に安く早い送金サービスを提供するにはXRPが必要になるし、XRPを使った送金の手数料の安さと速さは
もう明らかになりつつある。そして、それ以外にXRPは「価値のインターネット」を使ったサービスを生み出す
力を秘めている。
そういうRippleが提供する「本質的価値」がわかる投資家はXRPを売買する。XRPがないとサービスが成り立たない
のだから、本質的な価値がわかる人は買い求めることになる。XRPは「価値のインターネット」を使った革新的な
サービスを生み出す原動力であり、既存のサービスもXRPを使用してサービスを強化することができます。
だから、各コリドー(送金経路)で本質的な価値がわかっている投資家は取引をするし、サービスを体験すれば
その価値はわかってくるし、XRPによって成り立っていると気が付いてくる人も増える。そして、新たな投資家が
生まれ流動性もどんどん増えてきます。
XRPブリッジ送金が実行されている5取引所(ODL)の流動性指数を見て見ましょう。
少しずつですが徐々に右肩あがりにあがってきてます。取引が始まった市場では勉強する投資家は沢山生まれます。
Bitstamp (USD&EUR), Bitso (MXN), CoinsPh (PHP) and BTCMarkets (AUD)
https://imgur.com/a/5ygRHk2
XRPはさまざまなサービスに組み込まれて使われる力を秘めています。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく、価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、
法定通貨をまたいで支払いを完了させるというのは法定通貨の商圏を今より簡単に飛び越えることを可能にします。
世界中の企業の活躍の場を広げます。この「本質的価値」がわかる人もXRPを買い求めるのです。
XRPはネットワーク上の基軸通貨となる重要な資産です。同じようにあらゆる空間をあらゆる資産が飛び越えたり、
交換したりすることを簡単に可能にします。そして、これを利用すれば新しいビジネスが生まれるのです。
このXRPが提供する「本質的な価値」に早く気が付きましょう。「本質的な価値」を生む為にはXRPが必要です。
やがて、限定数しかないXRPも価格は上昇してくるのです。
BTCやアルトコインでは法定通貨や他の資産とネットワーク上で即時に交換できるようなスピードやスケーラ
ビリティー、そして適切なコスト(手数料)を提供できません。他の仮想通貨では法定通貨とのネットワーク上で
の親和性と即時性がないのです。将来の産業利用を考えたらXRPしか「本質的な価値」を効果的に生み出せないのです。
真性のビットコイナーは銀行などいらない、ビットコインをビットコインとして使えばいいだけとよく言いますが、
残念ながら商習慣は簡単には変わりません。BTCの単位であらゆる人や企業がやり取りする時代が今後数十年後に
来るかもしれませんが、その前段階として価値として存在し、お金が最も流れている法定通貨と金融機関との親和性
を高める必要があります。
Rippleの戦略は、最も価値の流れている法定通貨と最もお金が流れている金融機関に狙いを定めて親和性を高める
戦略だと思います。今まで無かったことをするのですからインフラ整備に時間がかかるのは仕方ありません。しかし、
急がば回れで最も有効な方法で既存の価値と仮想通貨と接点をつくり、普及をはかる方法でしょう。
法定通貨と金融機関の両面で仮想通貨との親和性を高めていけば、やがては他の業界、分野でもXRP自体でも採用は
進み、普及していくのです。
本質的価値を追求している仮想通貨に長期投資しましょう
それはXRPです!
本質的価値というのは端的に言えば、何のためのモノなのか?それを使うことによってどのようなことが約束
されるのか?ということです。
そういう本質的価値が需要を生み、需要と供給のバランスによって価格が形成される。これは私たちが日ごろ
追い求める価値ある商品やサービスについても言えますし、そういうものを提供している会社の株式でも価格形成
の原動力は同じです。これは世の中の原理原則です。世の中は投機で成り立っているのではなく、やがて仮想通貨
の世界にもこれが適用されてきます。
「本質的価値」をよく考えよう。
手軽に誰もが、仮想通貨を扱えない人でさえも非常に安く速い送金を日常生活で使っている銀行や送金業者を
通して使えるようにすることは需要が非常に多くあるというのは誰でもわかります。
つまり、Rippleは「本質的な価値」があることを行なおうとしています。
究極的に安く早い送金サービスを提供するにはXRPが必要になるし、XRPを使った送金の手数料の安さと速さは
もう明らかになりつつある。そして、それ以外にXRPは「価値のインターネット」を使ったサービスを生み出す
力を秘めている。
そういうRippleが提供する「本質的価値」がわかる投資家はXRPを売買する。XRPがないとサービスが成り立たない
のだから、本質的な価値がわかる人は買い求めることになる。XRPは「価値のインターネット」を使った革新的な
サービスを生み出す原動力であり、既存のサービスもXRPを使用してサービスを強化することができます。
だから、各コリドー(送金経路)で本質的な価値がわかっている投資家は取引をするし、サービスを体験すれば
その価値はわかってくるし、XRPによって成り立っていると気が付いてくる人も増える。そして、新たな投資家が
生まれ流動性もどんどん増えてきます。
XRPブリッジ送金が実行されている5取引所(ODL)の流動性指数を見て見ましょう。
少しずつですが徐々に右肩あがりにあがってきてます。取引が始まった市場では勉強する投資家は沢山生まれます。
Bitstamp (USD&EUR), Bitso (MXN), CoinsPh (PHP) and BTCMarkets (AUD)
https://imgur.com/a/5ygRHk2
XRPはさまざまなサービスに組み込まれて使われる力を秘めています。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく、価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、
法定通貨をまたいで支払いを完了させるというのは法定通貨の商圏を今より簡単に飛び越えることを可能にします。
世界中の企業の活躍の場を広げます。この「本質的価値」がわかる人もXRPを買い求めるのです。
XRPはネットワーク上の基軸通貨となる重要な資産です。同じようにあらゆる空間をあらゆる資産が飛び越えたり、
交換したりすることを簡単に可能にします。そして、これを利用すれば新しいビジネスが生まれるのです。
このXRPが提供する「本質的な価値」に早く気が付きましょう。「本質的な価値」を生む為にはXRPが必要です。
やがて、限定数しかないXRPも価格は上昇してくるのです。
BTCやアルトコインでは法定通貨や他の資産とネットワーク上で即時に交換できるようなスピードやスケーラ
ビリティー、そして適切なコスト(手数料)を提供できません。他の仮想通貨では法定通貨とのネットワーク上で
の親和性と即時性がないのです。将来の産業利用を考えたらXRPしか「本質的な価値」を効果的に生み出せないのです。
真性のビットコイナーは銀行などいらない、ビットコインをビットコインとして使えばいいだけとよく言いますが、
残念ながら商習慣は簡単には変わりません。BTCの単位であらゆる人や企業がやり取りする時代が今後数十年後に
来るかもしれませんが、その前段階として価値として存在し、お金が最も流れている法定通貨と金融機関との親和性
を高める必要があります。
Rippleの戦略は、最も価値の流れている法定通貨と最もお金が流れている金融機関に狙いを定めて親和性を高める
戦略だと思います。今まで無かったことをするのですからインフラ整備に時間がかかるのは仕方ありません。しかし、
急がば回れで最も有効な方法で既存の価値と仮想通貨と接点をつくり、普及をはかる方法でしょう。
法定通貨と金融機関の両面で仮想通貨との親和性を高めていけば、やがては他の業界、分野でもXRP自体でも採用は
進み、普及していくのです。
本質的価値を追求している仮想通貨に長期投資しましょう
それはXRPです!
204承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 13:33:19.24ID:v9mRuuR9 むしろテザーが梯子外したら真っ逆さまだから全く信用できないんだが
イナゴがついてこないようじゃ厳しい
イナゴがついてこないようじゃ厳しい
205承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 13:33:44.74ID:CAGILtY6 俺は逃げたよ
206承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 13:35:07.35ID:Bz1AqiTb これ、テザーの仕業なの?
207承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 13:36:07.25ID:S6PIFL6i テザーは梯子外さないだろ。むしろここから更に発行すると宣言したぞ
各取引所にテザーを大量備蓄させて需要急増に備えさせると言ってる
年内に総発行量一兆円以上が目標と噂されてる
各取引所にテザーを大量備蓄させて需要急増に備えさせると言ってる
年内に総発行量一兆円以上が目標と噂されてる
208とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 13:37:40.95ID:W4af2p/B >>207
ソースは?
ソースは?
210承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 13:38:58.11ID:L8lTYutH >>183
5分足三尊ぽいもんね どうしたもんか
5分足三尊ぽいもんね どうしたもんか
212承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 13:40:23.81ID:KK+WjV4t とっとこハ無職きてるやん
213とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 13:40:49.03ID:W4af2p/B >>209
ウースター
ウースター
214承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 13:41:16.73ID:F6VKV1v2 ウスターな
215値動キスチュ(損益-96000)
2020/04/07(火) 13:42:15.08ID:dKacG98G >>197
AIによる高速売買は最初に導入したGSの一人勝ちだったけど
他もやりだしたら値動きの狩り合いでポジションを打ち消しあいすぎて
次の年からはスパコンの運用コストで赤字になりそうとかロイターかなんかの記事で出たな
それが2016年くらいの話だった
今はまた改良されてるかも知れんな
AIによる高速売買は最初に導入したGSの一人勝ちだったけど
他もやりだしたら値動きの狩り合いでポジションを打ち消しあいすぎて
次の年からはスパコンの運用コストで赤字になりそうとかロイターかなんかの記事で出たな
それが2016年くらいの話だった
今はまた改良されてるかも知れんな
216承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 13:42:34.97ID:PL5FBeCK おたふく
217承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 13:42:52.14ID:xoe3VXEO >>213
ハームスター
ハームスター
218承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 13:42:55.14ID:3dNyjrgZ ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
219とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 13:43:43.91ID:W4af2p/B >>217
ベムスター
ベムスター
220承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 13:43:57.11ID:0phh0jMN ふーやっと下がり始めた
221承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 13:44:43.46ID:38tgtVjt なんでイーサ強いんだ?
222承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 13:44:45.59ID:szLBklBY おいいおおおお
223承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 13:44:51.02ID:KOx8jGWJ いい調整だったし爆上げだね
224承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 13:44:55.56ID:RvdsMUtU 7000割れ確実じゃんか
まだ買ってるやついんの?
まだ買ってるやついんの?
225承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 13:45:12.67ID:raR0aLob フルレバローング!
226承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 13:47:05.29ID:pLZa3ogY ロング!ロング!
227承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 13:47:20.05ID:tvlsivd5 >>219
ハムちゃん昨日のショート2枚手放した?
ハムちゃん昨日のショート2枚手放した?
228承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 13:48:47.63ID:KOx8jGWJ 1分足で日足再現してくれてる
229承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 13:49:03.91ID:F6VKV1v2 落ちるね
230デヴィ景子スカルケロ
2020/04/07(火) 13:49:50.96ID:MSo6UmnA これだけ上げ続けたから下がってもおかしくない
231承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 13:50:06.27ID:TonL+NUu このままいけば780000ショートも助かりそう
232承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 13:50:45.87ID:aFXdsOuT コロナからの半減期か
全ての条件が整いすぎてる
おそらく未曾有の爆上げになるだろう
全ての条件が整いすぎてる
おそらく未曾有の爆上げになるだろう
233承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 13:50:46.77ID:34IVWB9Q 64万で売り、79.5万で買い戻した俺はやっぱり天才だな
234承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 13:51:30.92ID:8UgYM0QG なんか戻りそうだな
235承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 13:51:39.81ID:H6kpG39G BF逝ったー
236とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 13:52:19.30ID:W4af2p/B >>227
まだもってる!
まだもってる!
238承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 13:53:03.15ID:tvlsivd5 今日迎えに行きそうだね^^
239とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 13:53:45.59ID:W4af2p/B >>238
どうかな〜
どうかな〜
240承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 13:54:37.15ID:fj7INwhq まだ全然含み益だからいいけどちょい上でL掴んだ人かわいそうね
241承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 13:55:18.13ID:/4XWe8jh 普通に78万位で反転じゃないのこれ
242靴磨き
2020/04/07(火) 13:55:18.34ID:S+zDId1s >>239
上で難平してましたか?
上で難平してましたか?
243承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 13:55:53.05ID:YXAHFRYK 反転かね
244靴磨き
2020/04/07(火) 13:58:06.95ID:S+zDId1s 僕のような素人が上で売れていないうえ、もっと上がってほしいと思っているので、このまま落ちる気がします
嫌な方に動くという相場の鉄則を忘れていました
希望を持たせてるっぽい嫌な下げですね
嫌な方に動くという相場の鉄則を忘れていました
希望を持たせてるっぽい嫌な下げですね
245承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 13:58:56.04ID:uxpEICzs ダメそうだね
逃げます
逃げます
246承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 13:59:36.56ID:szLBklBY アセトラ崩壊
247承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 13:59:40.37ID:E+rHfUE8 6月までもっとこうぜ
248承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 14:01:10.11ID:zPvo+FZ8 >>233
大半の人間は投資で損失を被るって言うけど、これはつまり自分の投資判断の結果から売りと買いを機械的に逆転して注文するだけで、大半の投資家が利益を得られるってことなんじゃないだろうか
これノーベル賞取れそうじゃない?
大半の人間は投資で損失を被るって言うけど、これはつまり自分の投資判断の結果から売りと買いを機械的に逆転して注文するだけで、大半の投資家が利益を得られるってことなんじゃないだろうか
これノーベル賞取れそうじゃない?
249承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 14:01:16.76ID:VJt7sxUB 785000でロングだよー
250とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 14:01:32.93ID:W4af2p/B >>242
してないはむ
してないはむ
251とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 14:02:17.29ID:W4af2p/B ここで10000幅したいってくれたらね
252承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 14:02:28.50ID:hp3KFlWR 78万割らないと反転しないな
プロより
プロより
253承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 14:02:49.11ID:Q4rU8x8X 押し目
254承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 14:03:00.37ID:KOx8jGWJ 75-85レンジかねー
257承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 14:05:36.88ID:3G7ScfJw 買い支えの板が居るから絶対下がらんよ。ずっと見せて牽制してくれてる
259承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 14:07:10.89ID:YXAHFRYK >>248
大半が損失なのは単純に上下逆ってだけじゃなくて利確や損切りの判断の悪さがでかいだろうからなぁ
大半が損失なのは単純に上下逆ってだけじゃなくて利確や損切りの判断の悪さがでかいだろうからなぁ
260承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 14:07:23.06ID:Nd9hfLWd ねずみいつもはずしててうける
ハムニカル(´^ω^`)ブフォwww
ハムニカル(´^ω^`)ブフォwww
261承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 14:08:06.85ID:NwJzGem2 🤔うーん、上がるか下がるかの二択だな、、、
もしかしたらヨコヨコかもしれないな
もしかしたらヨコヨコかもしれないな
262承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 14:09:00.66ID:aMg3S+WU ▂▂▂▄▄▄▄▄▂▂▂
◢░ ░◣
◢░ JIN ░◣
◢░ ░◣
◢░ ▂ ▂ ░◣
◢░ ▄▀ ▀▄ ▄▀ ▀▄ ░◣
▐░:: ▂ ▂ ░▍ オレ的ご奉仕FX
▐▓░:: ▐:: ▄ ▀▄ ░▍
▐▓░░::░:: ▋::: ▅▀ ::░▋ ░▓▍
▐▓▓░░░::░::: ▊░:::▊ ▊:::░▊ :::░::░▓▍
▐▓▓▓░░░::░::░ ▀▀ ▀▀ ░░░░▓▓▍
FX−7100万円!
://youtube.com/embed/c262fueKedc?list=UUC9SB7UVkUvmF7tXTXs0umA
FX−6300万円!
://youtube.com/embed/EQ_rw5B6EyE?list=UUC9SB7UVkUvmF7tXTXs0umA
FX−5400万円!
://youtube.com/embed/URqZMWEBAtQ?list=UUC9SB7UVkUvmF7tXTXs0umA
◢░ ░◣
◢░ JIN ░◣
◢░ ░◣
◢░ ▂ ▂ ░◣
◢░ ▄▀ ▀▄ ▄▀ ▀▄ ░◣
▐░:: ▂ ▂ ░▍ オレ的ご奉仕FX
▐▓░:: ▐:: ▄ ▀▄ ░▍
▐▓░░::░:: ▋::: ▅▀ ::░▋ ░▓▍
▐▓▓░░░::░::: ▊░:::▊ ▊:::░▊ :::░::░▓▍
▐▓▓▓░░░::░::░ ▀▀ ▀▀ ░░░░▓▓▍
FX−7100万円!
://youtube.com/embed/c262fueKedc?list=UUC9SB7UVkUvmF7tXTXs0umA
FX−6300万円!
://youtube.com/embed/EQ_rw5B6EyE?list=UUC9SB7UVkUvmF7tXTXs0umA
FX−5400万円!
://youtube.com/embed/URqZMWEBAtQ?list=UUC9SB7UVkUvmF7tXTXs0umA
263承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 14:09:53.58ID:3NaTyOPo 二番底へ行くための最後の80タッチだよね
そして緊急事態宣言で加速
そして緊急事態宣言で加速
264承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 14:12:01.05ID:tvlsivd5265承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 14:14:52.73ID:aFXdsOuT 現物買って放置が最良ってことに気付くまでどれだけ金を残せるか
そういうゲームだよ
そういうゲームだよ
266承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 14:14:55.88ID:q+JU03nI 下は70まで見とくか
267承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 14:15:26.91ID:aMg3S+WU 江戸時代のコンペイトウ Edo period konpeitou 日本江户时代的金平糖(星星糖)компэйто японского периода Эдо
://youtube.com/embed/-edzPlboQb4?list=UUMt9GRX5Xx5KrRVr1LOODFg
おゆまる 金平糖の作り方 Konpeito Candy Kanzashi
://youtube.com/embed/Wh9KapF2BUE?list=UUTAIGyWyNEVGVytWvw7ayGQ
://youtube.com/embed/-edzPlboQb4?list=UUMt9GRX5Xx5KrRVr1LOODFg
おゆまる 金平糖の作り方 Konpeito Candy Kanzashi
://youtube.com/embed/Wh9KapF2BUE?list=UUTAIGyWyNEVGVytWvw7ayGQ
268承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 14:15:58.11ID:PL5FBeCK メンヘラ相場しやがって
269承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 14:16:33.39ID:JXG8XPx+ ノーポジインジマニア的中率ゼロ🤣🤣🤣
270承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 14:19:24.63ID:FQcVqx/o 普通に上だと思うけど
271承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 14:19:49.62ID:DgMlAZ7M ゲロ難 手を出さないほうがいいな
272承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 14:22:44.95ID:yG3IFLxw 押し目だろ
274承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 14:29:00.93ID:YPU3Tguk ここ落とされずに耐えきったのはでかい
275承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 14:33:34.08ID:P+/sTHZV 日経ちゃん耐えとるからね
276承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 14:35:28.47ID:JXG8XPx+ 逃避通貨としてしっかり買われてるな
277承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 14:37:23.44ID:mOVrLW36 リスクオフとして買われてるというか単純に落ちた幅がデカかった分反転で戻してるだけな気もするのは俺だけかな
278承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 14:41:18.67ID:3dNyjrgZ ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
279承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 14:41:44.76ID:tvlsivd5 強〜!スケベショートが痛い><;
280承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 14:42:24.87ID:gVQ1sprS 眠くなってきちゃった…
281承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 14:43:38.56ID:qNgKg/My まだまだ余裕で上がる上がる
282承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 14:45:38.51ID:fj7INwhq ショートしてたらマジ凹む流れだわ
283承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 14:46:22.42ID:Iot9Debs まぁ一年くらい寝かせられる奴は、既に4500辺りで買ってるよ。
一年じゃ9000超え無理かも知れんが。
一年じゃ9000超え無理かも知れんが。
284承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 14:46:41.37ID:PL5FBeCK こっから超えたらつよい
285承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 14:51:53.45ID:mOVrLW36 まだショート諦めてない馬鹿どものお陰で上がる余地あり
286承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 14:55:16.57ID:PhPvnBca これ利確さえミスらなかったらどこで買っても儲かるんじゃね?
287承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 15:01:32.43ID:3dNyjrgZ ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
288承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 15:01:43.45ID:WGZmDFRY 総楽観は売りや
ここはショートで正解
ここはショートで正解
289承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 15:06:18.45ID:5l+lkfxR ロングしてるけど怖いなぁ
290承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 15:09:53.04ID:F7OTAjLJ 大口があんま下げないように調整しながら売りに出てるように見えるけどなぁ。ここロング入れるだけ時間の無駄にも感じる、スキャもこれだと難しいでしょ
291承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 15:10:55.91ID:Vpd9JnuJ まあ夜まで待てよ
292承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 15:12:03.09ID:F7OTAjLJ そうだな夜だね。日中は本当動かんし
293承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 15:16:39.82ID:mhdQICmN294承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 15:21:08.39ID:fj7INwhq 基本動かない時間にこんだけ動いてるのが怖いな
295承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 15:21:26.22ID:PL5FBeCK 謎の買い支え
296デヴィ景子スカルケロ
2020/04/07(火) 15:23:01.59ID:MSo6UmnA ショートしたい
297とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 15:23:18.47ID:W4af2p/B >>296
してみて
してみて
298デヴィ景子スカルケロ
2020/04/07(火) 15:24:25.96ID:MSo6UmnA >>297
しました!
しました!
299とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 15:25:12.30ID:W4af2p/B300承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 15:25:28.68ID:Q+9KO3sQ >>293
してみたい
してみたい
301デヴィ景子スカルケロ
2020/04/07(火) 15:26:12.44ID:MSo6UmnA >>299
0.8です
0.8です
302承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 15:30:46.31ID:M8hdq+0L 上がるのかい?
まだ上がるのかい?
まだ上がるのかい?
303承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 15:31:29.27ID:mOVrLW36 トレンドには逆らうな
304承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 15:31:53.33ID:5l+lkfxR なんやこれ
わからん
わからん
305承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 15:37:23.73ID:GHRHOBmj 夜見て現状維持以上ならロングいれればいいんじゃね
仮にちょっと下がってもショート入れるのは危険
仮にちょっと下がってもショート入れるのは危険
306承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 15:39:15.50ID:mhdQICmN 強いなら素直にロングでよくね😭利確だけはしっかりしていきたい😭
309承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 15:40:05.19ID:8UgYM0QG 夜から80万再突入だよ
310承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 15:42:28.80ID:aQO20vE8 三尊できたら7000ドルまで戻る
311承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 15:43:57.61ID:RtlpDcog ドル円刷りまくってる中で半減期くるBTCが上がらない訳が無いよ
312承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 15:46:26.26ID:Q+9KO3sQ314承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 15:51:49.71ID:TA7Q1AAY 株の反発続いてるのも法定通貨を多量に発行して有価証券は相対的に上昇してるからか
315承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 15:53:46.42ID:3dNyjrgZ ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
316承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 15:57:35.60ID:qiiLy5Pn 4時間のRSIはちきれそう
317承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:04:59.44ID:2JACcHGO ナイアガラを見たいんです!
318とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 16:05:28.71ID:NcdikbBC もうだめだあああ
319承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:05:47.53ID:MFIVROyu 食料品トイレットペーパーと買い占めるもん無くなって口座開設済んだら今度は仮想通貨買い占めか?
320デヴィ景子スカルケロ
2020/04/07(火) 16:07:28.63ID:MSo6UmnA だめだあああああ
321承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:07:33.84ID:krRUr3sU ダブルトップからの暴落希望です
322承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:07:53.14ID:8UgYM0QG おかえり80万
323承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:08:00.67ID:mOVrLW36 だから言ったのに
324承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:08:03.46ID:PL5FBeCK また頭おかしいことしてる
325承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:08:23.54ID:1bE7BM3/ もう現物に切り替えます……
326承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:08:36.85ID:L9/zT/R9 なんで
327承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:08:49.63ID:z76Zka+G このまま突き抜けろー!!!!
328承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:08:50.36ID:iqqcOxc3 これはダウ上げなのかな
329承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:08:53.82ID:z76Zka+G このまま突き抜けろー!!!!
330とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 16:09:15.56ID:NcdikbBC これひげにしてたすかれよおお
331承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:09:50.20ID:ZV+KY2PU イーサやべえな
332承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:10:22.98ID:0yny/Mmi わしは、さきほど損切りを0.7%下がったところで、すぐに現物BTCを損切りしたが、
結果論ではなく、定期的に損切りを必ず実行して、損をする耐性を身に付けたほうが
いいと思うぞ。 (´・ω・`)
後々、自分を救うだろう。
退場をしない鉄壁のトレード。
結果論ではなく、定期的に損切りを必ず実行して、損をする耐性を身に付けたほうが
いいと思うぞ。 (´・ω・`)
後々、自分を救うだろう。
退場をしない鉄壁のトレード。
333承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:10:26.64ID:8UgYM0QG >>330
ハムちゃんまだ生き残ってたんかーい!
ハムちゃんまだ生き残ってたんかーい!
334承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:10:30.03ID:3dNyjrgZ ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
335とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 16:10:55.68ID:NcdikbBC >>333たすけてたすけて
336承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:11:14.73ID:EFT5vG8B 俺はロング建てだけど今の上昇はヒゲがもう一本増えるだけで そのうち落ちると思うよ。
338承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:12:30.34ID:PoRpYTU/ 今回絶対下げさせないマンが常駐してる
340とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 16:13:21.41ID:NcdikbBC >>337
おまえにいってねえよはなしかけんな死ね
おまえにいってねえよはなしかけんな死ね
341承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:13:30.48ID:jtdpXXg0 あああああっ!イクイクまたイクぅいっちゃうああああんぅっ80突き抜けてまたイクのぅううううああ
342承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:14:15.18ID:3G7ScfJw テザーカッコよすぎるぜ。ここから反撃上げしてくれるか
344承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:14:33.20ID:xJvbxAlL ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
345承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:14:48.17ID:PL5FBeCK 刷った量エグかったから上げるならこんなもんじゃないだろな
346承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:16:50.69ID:szLBklBY ショートは損切りしたほうがいい
347承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:17:35.27ID:yoiLj1gz いいぞもっと上がってクソコテ焼け
348承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:17:53.53ID:8UgYM0QG >>335
今のうちに損切りするんや。取り返しがつかなくなっても知らないぞー?
今のうちに損切りするんや。取り返しがつかなくなっても知らないぞー?
349承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:18:31.36ID:YPEx7ty+ 在宅勤務なので、こまめに見ているけど、楽しい^_^
350承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:19:08.25ID:kUI249w3 これ罠だろ、乗ったら奈落かな、笑
アタオカ過ぎて草
アタオカ過ぎて草
351承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:19:12.00ID:PoRpYTU/ テザーはクソ
集団訴訟始まったからな、特大下痢に震えろ
テザー社らに新たな集団訴訟 150兆円以上の被害を訴える
Bitfinexとテザー社などに対して集団訴訟を起こす文書が米国の地方裁判所に提出された。商品取引所法やアメリカの刑事法(RICO法)などに違反したと主張のもと、150兆円相当(1.4兆ドル)の損害総額を訴えている。
集団訴訟始まったからな、特大下痢に震えろ
テザー社らに新たな集団訴訟 150兆円以上の被害を訴える
Bitfinexとテザー社などに対して集団訴訟を起こす文書が米国の地方裁判所に提出された。商品取引所法やアメリカの刑事法(RICO法)などに違反したと主張のもと、150兆円相当(1.4兆ドル)の損害総額を訴えている。
352承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:19:58.95ID:yoiLj1gz 上がれ上がれクソコテ潰せ
353承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:20:42.70ID:+7Qe1d1Q 綺麗に上げてるな
354承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:21:13.92ID:tvlsivd5 ゼンモしそう^^;
355とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 16:21:17.43ID:NcdikbBC >>348
わかった
わかった
356承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:21:20.95ID:yoiLj1gz クソコテざまぁwwww
357承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:22:26.98ID:97Lms/Uc ハムスターショートしてるん?
358とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 16:22:38.11ID:NcdikbBC >>357
うん
うん
359承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:22:48.38ID:kUI249w3 頂点ショート決めた俺、震える
罠だよきっとこれ(震え声
罠だよきっとこれ(震え声
360承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:22:57.54ID:3G7ScfJw btcはテザー社がきっちりと価格の安定性を担保したデジタルゴールドと
して世界から受け入れられそうだな
して世界から受け入れられそうだな
361とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 16:23:08.37ID:NcdikbBC さすがに切るハム
あと5万は上くさい
あと5万は上くさい
364とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 16:24:32.23ID:NcdikbBC あぼーんは見えないから安価つけてくんな死ね
365とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 16:24:43.62ID:NcdikbBC >>363
怖いハム(´;ω;`)ウッ…
怖いハム(´;ω;`)ウッ…
366承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:24:57.83ID:DgMlAZ7M これ朝6:30頃の再放送じゃね? 天井張り付きだしてからのLで十分だわ
367承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:25:36.39ID:EFT5vG8B369とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 16:26:13.87ID:NcdikbBC371とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 16:27:37.04ID:NcdikbBC >>370
175万くらいかな
175万くらいかな
373承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:27:45.92ID:8UgYM0QG >>365
次で取り返すんや
次で取り返すんや
375とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 16:28:34.98ID:NcdikbBC >>374
はいNG
はいNG
376承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:28:43.31ID:PL5FBeCK 焦らすねぇ
379とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 16:29:00.71ID:NcdikbBC >>373
これまだあがるの?
これまだあがるの?
380とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 16:29:17.26ID:NcdikbBC >>378
はいNG
はいNG
383承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:30:26.75ID:tvlsivd5 >>371
こマ?しゅごい!
こマ?しゅごい!
384とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 16:30:42.00ID:NcdikbBC >>381
まあ、そのうちナイアガラくるよね
まあ、そのうちナイアガラくるよね
385承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:30:56.26ID:RvdsMUtU 絶好の売り場だな
386とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 16:31:00.32ID:NcdikbBC >>382
はいNG
はいNG
387とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 16:31:25.17ID:NcdikbBC >>383
低レバだしね
低レバだしね
389とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 16:32:19.28ID:NcdikbBC どうせはむちゃんが損ぎったら下がるんだよなあ
390承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:32:20.51ID:8UgYM0QG >>379
上だと思うけどなあ
上だと思うけどなあ
392とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 16:32:43.76ID:NcdikbBC >>388
うん
うん
393とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 16:33:10.64ID:NcdikbBC >>391
お前さっきからIDかえてたのしいか
お前さっきからIDかえてたのしいか
394とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 16:33:42.10ID:NcdikbBC >>390
ダウも日経もあがってるしねえ
ダウも日経もあがってるしねえ
395承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:34:04.21ID:S6PIFL6i マイナー損益を下回らない、テザー発行分だけ底上げはbtcの絶対的仕組み
396承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:34:08.83ID:8UgYM0QG 緊急事態宣言でどっち転ぶかなあ
398承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:34:23.80ID:H06GhS0A イライラしすぎてハムに粘着するくらいストレス溜まるようになったか…w
399承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:34:57.45ID:Nd9hfLWd ハムいつも外してるうけるꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!
400承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:35:13.74ID:hp3KFlWR 今スイッチ入ったね
わざと落として漠あげ来るよ
まぁ見てろ
わざと落として漠あげ来るよ
まぁ見てろ
401とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 16:35:30.53ID:NcdikbBC >>397
たすけてたすけて
たすけてたすけて
402承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:35:39.84ID:fj7INwhq 確かに4h足やべえ
1h足、日足見ると落ち着く
1h足、日足見ると落ち着く
403承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:35:40.77ID:PoRpYTU/ ハムちゃんどんまいや
今回は上げが強すぎやねん
今回は上げが強すぎやねん
404とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 16:35:46.71ID:NcdikbBC >>399
うん
うん
405とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 16:36:20.06ID:NcdikbBC >>398
社会的弱者たたいてなにがたのしいのかわかんない(´;ω;`)ウッ…
社会的弱者たたいてなにがたのしいのかわかんない(´;ω;`)ウッ…
406承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:36:33.30ID:fuxb2ub7407承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:36:41.85ID:Nd9hfLWd >>404
(๑•́‧̫•̀๑)w
(๑•́‧̫•̀๑)w
408とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 16:36:53.67ID:NcdikbBC >>403
やっぱ現物を安くなったときに買うしかないハム
やっぱ現物を安くなったときに買うしかないハム
409承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:37:39.29ID:UpOZvUQE >>396
もう答え出てる気がするが
もう答え出てる気がするが
412承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:39:22.53ID:S6PIFL6i この時間の下げにもう誰も騙されなくなったな。日中ヨコヨコか微下げ
夕方から21時に向けジワ上げ、22時30分に爆上げ、深夜から朝に両面焼き
もうこのパターンが半月は続いてる
夕方から21時に向けジワ上げ、22時30分に爆上げ、深夜から朝に両面焼き
もうこのパターンが半月は続いてる
413承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:40:27.03ID:tvlsivd5 >>405
コロナストレスとか?w
コロナストレスとか?w
414とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 16:40:51.56ID:NcdikbBC ほんとどうしようかね…
415承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:41:05.21ID:kUI249w3 急にアホくさなってきた
なんだよ、この仕掛けっぷり
なんだよ、この仕掛けっぷり
416承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:43:04.87ID:JXG8XPx+ ビットコインは今でも安すぎるくらいだからな
417承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:43:11.07ID:HSjPaH+m 幸せロング号100万まであっさり行きそうだな
418承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:43:17.59ID:fj7INwhq 仮にさっきくらいに下落したら禁断の界王拳100倍使うわ
419承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:44:41.15ID:tvlsivd5420承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:44:50.78ID:JXG8XPx+ ビットコイン半減期後、4億ドル資金流入がカギ|著名投資家「BTCは確実に急騰する」
https://coinotaku.com/news/articles/69053
https://coinotaku.com/news/articles/69053
421承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:45:01.44ID:qNgKg/My 信じる者は救われる
422承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:46:22.89ID:Nd9hfLWd 175万は今月中にありえるよはぬちゃん(●´ω`●)
423承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:47:18.65ID:Q+9KO3sQ 2020に、2000万あるかも。
424承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:48:09.51ID:6lGjZYGJ 裏をかいて敵のワナに掛かったと見せかけて
そのまま飲み込まれるところまでが正しい様式美
そのまま飲み込まれるところまでが正しい様式美
425承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:48:17.38ID:UpOZvUQE >>418
もう使ってもいいよ?
もう使ってもいいよ?
426とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 16:49:20.03ID:NcdikbBC427承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:49:41.11ID:8UgYM0QG >>409
ですよねー
ですよねー
429承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:50:39.41ID:f2g2v8A/ アメ株やべえ
爆上げ中
爆上げ中
431承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:52:45.76ID:J/8bCmzo もう半減期までとまらんなコレ
買えない恐怖が蔓延してる
買えない恐怖が蔓延してる
432承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:52:54.24ID:S6PIFL6i 海外は宣言が出て日本人がbtcに退避してるから爆上げしてるって評価だな
中国で何かある度にbtcに退避と言われたのと似てる。今日宣言したら
預金封鎖恐れた日本人が朝までにキチガイ買いすると予想されてる
中国で何かある度にbtcに退避と言われたのと似てる。今日宣言したら
預金封鎖恐れた日本人が朝までにキチガイ買いすると予想されてる
433承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:53:00.85ID:OHhnnzkW 今帰宅ショート
434承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:54:42.36ID:tvlsivd5435承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:55:10.65ID:PhPvnBca 押し目待ちに押し目なしって感じだな
そんであかんもう買うしかないって飛びついたらなぜか落ちるパターンやw
そんであかんもう買うしかないって飛びついたらなぜか落ちるパターンやw
436承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:55:32.56ID:hp3KFlWR 17:00から公務員上げ来るぞ
437承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:56:31.72ID:ytzUXAH0 ダウ先物+500ドルで連日の昇龍拳来てるな。もう23000ドルまで回復した
これ月末にはダウが過去最高価格更新しそう。つまりbtcもつられて
月末には115万タッチあり得る
これ月末にはダウが過去最高価格更新しそう。つまりbtcもつられて
月末には115万タッチあり得る
438靴磨き(現物12枚 年次-111万)
2020/04/07(火) 16:58:01.92ID:S+zDId1s 一仕事終えてみてみたら、えらいメンヘラムーブしてますね・・・
ショートもロングも両方死にそうですね
高値圏で大幅な上下は天井の証なので、ショーターが損切をするここを二番天井にして奈落でしょうか?
いくらか売るか悩みますね
ショートもロングも両方死にそうですね
高値圏で大幅な上下は天井の証なので、ショーターが損切をするここを二番天井にして奈落でしょうか?
いくらか売るか悩みますね
439承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:58:04.42ID:fuxb2ub7 なんや下落予想ワイだけかいなwwwwwwwwwwww
440とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 16:58:19.58ID:NcdikbBC >>434
ショートFXナンピンは命とられるはむ😭
ショートFXナンピンは命とられるはむ😭
441承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:59:41.57ID:Q+9KO3sQ 緊急経済対策の給付金、
6兆円がくるからな、
その三分の一でも、BTCにまわれば、
2兆円ものイナゴ達が来る!
6兆円がくるからな、
その三分の一でも、BTCにまわれば、
2兆円ものイナゴ達が来る!
442承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:00:20.86ID:tvlsivd5443承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:00:31.06ID:JXG8XPx+ 給付金6兆円流入に備えよ!!!!!!!!!!!!
444承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:00:48.93ID:ytzUXAH0 緊急事態宣言で企業の補償がなくなり負担減を好感で日経も上げてる
446承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:01:21.56ID:0phh0jMN ジワジワ上がるな
448承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:02:53.76ID:GHRHOBmj 昨日からショート入れた奴だっていくらでもいるだろ
単に潰されて出てこないだけ
単に潰されて出てこないだけ
449承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:03:08.29ID:bV3Z8deG 今含み益2100万なんだが税金高過ぎだろ
450承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:03:11.60ID:Bq8A3sW3 風呂入ってる間に上がるなよ
451デヴィ景子スカルケロ
2020/04/07(火) 17:03:22.36ID:MSo6UmnA 全然下がらんな
452承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:03:32.39ID:N602iI65 上か下かって、完全にダウ日経相場になってるから
そっちのCFD予想せんとあかんよ
緊急事態宣言前で上がってるから、事実でスパっと売られる可能性はある
あとダウは今日下げのターン
そっちのCFD予想せんとあかんよ
緊急事態宣言前で上がってるから、事実でスパっと売られる可能性はある
あとダウは今日下げのターン
454承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:04:42.24ID:DgMlAZ7M こういう糞難しい時に焦って近い価格で何品すると爆死する
455承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:04:49.78ID:bX2AW58O ああもっと もっと突いてぇ突きあげてえぇっあああいくイクイクイクぅぅぅ100万へいっちゃうううう
456承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:07:37.69ID:fj7INwhq 日足の捻じれにぶっこむぞ
457承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:07:50.44ID:fuxb2ub7 ここレス見ればわかるやろうこれからの展開が笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
458承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:09:07.00ID:Q3puyAgV >>457
お前が盛大に爆死する未来しか見えないなw
お前が盛大に爆死する未来しか見えないなw
459承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:09:08.47ID:q5dD238I コロナのピークアウトと半減期が重なるってのが
もう神が与えたイベントにしか思えないよな
もう神が与えたイベントにしか思えないよな
460承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:09:58.51ID:krRUr3sU ここが天井かもしれんけど、後1回上髭が出そうな気がしてる
RSI的にもそうなったらどの足もパンパンになるから
RSI的にもそうなったらどの足もパンパンになるから
461承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:10:28.74ID:tvlsivd5462承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:10:43.03ID:GHRHOBmj 豆がきたから上がるよ
そういうことだろ?
そういうことだろ?
463承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:11:03.66ID:8DePZ4O4 ここが今の天井だよ。学ぼうよショートしよう
464承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:11:06.50ID:AMob/7GF >>32
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
466承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:11:13.51ID:q5dD238I まずは1BTC=1千万円
10BTC弱持ってるおれが億るライン
10BTC弱持ってるおれが億るライン
468承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:12:19.80ID:Q+9KO3sQ 世界ではバッタの大群が大暴れしてるし、
シンクロしてるんだよ、
BTCにイナゴの大群くるよ!
シンクロしてるんだよ、
BTCにイナゴの大群くるよ!
469承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:12:23.37ID:PoRpYTU/ >>449
5万幅取れたとして420枚も持ってんのかよ
5万幅取れたとして420枚も持ってんのかよ
470承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:12:56.25ID:N602iI65 >>453
29000のときも同じセリフ聞いたわ
29000のときも同じセリフ聞いたわ
471承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:13:53.41ID:Q4rU8x8X 経済止めるのに無理やり上昇株価は危険すぎる
偽りの株価でバブル崩壊を繰り返すつもりか
偽りの株価でバブル崩壊を繰り返すつもりか
472承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:14:08.17ID:N602iI65 ちょっと上がると大きい売り降ってくるのほんと草
振り落としに必死なのかな
振り落としに必死なのかな
473承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:15:34.63ID:ytzUXAH0 何日か前に7200から一回暴落した日は宣言出ると予想された日なんだよな
つまり大口は日本の宣言を狙って最初から上げる気だった
先週末ヨコヨコしたのも宣言町野ヨコヨコ
つまり大口は日本の宣言を狙って最初から上げる気だった
先週末ヨコヨコしたのも宣言町野ヨコヨコ
474承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:16:06.20ID:6T6Esy2W 何億あれば1取引所の価格操作可能になるんだろ
億じゃ足りず兆円単位で必要か?
億じゃ足りず兆円単位で必要か?
475承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:18:10.32ID:RvdsMUtU ダウ日経は上がってもこんなものに金が廻るわけなかろう
476承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:19:27.69ID:ABoCGGqx あんまり話題にならないけど下窓空いてるんだよなあ
477承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:19:28.92ID:N602iI65 ボリスのフェイクニュースでも落ちてたから気をつけないとね
ビットコも明らかにアルゴ連動でムリヤリ上行かせられてる感がある
平時はそのまま100くらい行くかもだけどね
ビットコも明らかにアルゴ連動でムリヤリ上行かせられてる感がある
平時はそのまま100くらい行くかもだけどね
478承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:19:45.79ID:XUy5hWMi >>474
スカスカだから10億円もあれば余裕
スカスカだから10億円もあれば余裕
479承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:19:59.70ID:V3AnmooT フルればS決まったわ
480承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:20:04.00ID:fj7INwhq ショーター現れて安心する
481承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:20:25.48ID:HSjPaH+m 誰も負けない相場だな
負けてる奴いたら意味が分からない
いやほんと意味が分からない
負けてる奴いたら意味が分からない
いやほんと意味が分からない
482承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:21:15.37ID:N602iI65483承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:22:41.06ID:krRUr3sU >>449
ほんとなら単純に資金力がすごいわ
ほんとなら単純に資金力がすごいわ
484承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:24:49.04ID:t/Ub8zf4 結局ショート狙ってる奴らが多くいるから上がり続けてんだろ
ロングに切り替えろとは言わんが損切りしとけ
ロングに切り替えろとは言わんが損切りしとけ
485承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:26:25.03ID:fj7INwhq 2019年の相場忘れたのか?
それとも新規?
それとも新規?
486承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:27:58.78ID:HSjPaH+m 貧乏になったやつはコロナショックと呼び
金持ちになったやつはコロナバブルと呼ぶ
金持ちになったやつはコロナバブルと呼ぶ
488承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:30:05.31ID:3dNyjrgZ もう本当にダメなのはBTCのSegwitであって、BTCのスケーリング能力
ライトニングネットワークもSegwitのパーセントが上がらないと想定能力を発揮できないし
普及率もほぼ0パーセントでは致命的
ネットワークキャパシティーも900BTCでは絶望的
そろそろBTCは本当は諦めないといけない頃 まだ気がつかないふりしている古参が
多いが本当は気が付いている
半減期の値上がりによって通貨存続のカギを握るマイナーの損益分岐点が左右されるのも
筋がいい通貨とは言えない
ライトニングネットワークもSegwitのパーセントが上がらないと想定能力を発揮できないし
普及率もほぼ0パーセントでは致命的
ネットワークキャパシティーも900BTCでは絶望的
そろそろBTCは本当は諦めないといけない頃 まだ気がつかないふりしている古参が
多いが本当は気が付いている
半減期の値上がりによって通貨存続のカギを握るマイナーの損益分岐点が左右されるのも
筋がいい通貨とは言えない
489承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:31:31.81ID:3dNyjrgZ ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
490とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 17:33:19.40ID:NcdikbBC バブルは泡とはじけたからバブルなんだよ🐹
491承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:34:00.74ID:t/Ub8zf4492承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:35:59.26ID:hmhNmqNW 宣言と同時に大暴落来っぞ!
フルレバショート一択!または現物最後の逃場
上が理由は一切無い
フルレバショート一択!または現物最後の逃場
上が理由は一切無い
493承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:36:50.71ID:D7rVG1gq そろそろ暴落しそう
494承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:38:26.34ID:N602iI65 連動させて旨味なくなったらアルゴ切る
したら暴落よ
したら暴落よ
495承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:38:52.65ID:fj7INwhq 過去のチャートみると8000も実現可能範囲になってきたな
496承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:38:55.10ID:Q3puyAgV >>491
引退宣言したばっかなのになw
引退宣言したばっかなのになw
497とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 17:39:10.39ID:NcdikbBC さすがにさげるでしょ?
498承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:39:21.99ID:JXG8XPx+ 暴落暴落ヘタクソばっかやなここ🤣
499とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 17:40:06.15ID:NcdikbBC 鬼の10枚S
はしない
はしない
502承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:43:01.21ID:t/Ub8zf4 >>500
72万でショートするとか言ってたプロの芸人さんには敵いませんわ
72万でショートするとか言ってたプロの芸人さんには敵いませんわ
503承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:43:36.45ID:8UgYM0QG 緊急事態宣言クルー!
504承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:44:05.60ID:8UgYM0QG さあどうなるかなー
505承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:45:13.87ID:VJt7sxUB 793000までショートでいいけどね
8時半に793000までさがるからそこでロングでGO GOだよー
8時半に793000までさがるからそこでロングでGO GOだよー
506承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:45:21.28ID:HSjPaH+m 幸せロング号どこまで行きますか
507承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:46:33.96ID:fuxb2ub7508承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:46:38.76ID:3dNyjrgZ ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
509承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:47:17.87ID:J/8bCmzo 70万代からのロング勢だけど
こういう下落が押し目にしか見えなくて全く恐怖感がないのがすごい
それぐらい強さを感じる
落ちる気がしない
こういう下落が押し目にしか見えなくて全く恐怖感がないのがすごい
それぐらい強さを感じる
落ちる気がしない
510承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:48:26.26ID:fuxb2ub7511とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 17:50:35.31ID:NcdikbBC これはまだ上かなあ…
ダウや日経が元気すぎる
ダウや日経が元気すぎる
512承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:50:54.25ID:Qekhr51j 緊急事態宣言出たけど動きないじゃん
513デヴィ景子スカルケロ
2020/04/07(火) 17:50:56.94ID:MSo6UmnA 緊急事態宣言きたー!
514承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:51:09.91ID:6kHN17bt また豆さん底ショート焼かれてしまうん?
515承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:52:16.67ID:Xb7hF2kF ピンチになれば豆から草に変身するから平気さ
516承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:52:18.13ID:4Dmjput0 また日本人のパニック買いが始まるのか?w
517承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:52:20.55ID:PhPvnBca 昨日徹夜で乞食してたから眠いわ
518承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:53:17.41ID:hlIdltBg 緊急事態上げ来た
これで100万は固い
これで100万は固い
520承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:54:13.89ID:fuxb2ub72020/04/07(火) 17:54:31.91ID:lEZ7UhS6
>>518
遂に100万くるのか!?
遂に100万くるのか!?
522承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:54:41.43ID:J/8bCmzo やっぱり緊急事態宣言きて暴騰したなw
心配する必要はないどころか上げ要因でしたとさ
心配する必要はないどころか上げ要因でしたとさ
524承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:54:46.99ID:+7LjAZQX ロングした
525承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:55:07.81ID:bUb+NayS 階段みたいに上がってる。
526承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:55:27.48ID:hlIdltBg 90行くといいなぁ
527承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:56:07.30ID:Wu5hkufG 流石 BTC買いにくい上がり方しやがる
528承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:56:20.60ID:6kHN17bt ロング号頑張れー
529承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:56:50.93ID:Q4rU8x8X 今とあんまり変わらない気ガス
意味あんのかこのやってますアピール
意味あんのかこのやってますアピール
530承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:56:52.07ID:Q9mi0ogy フルレバロング発射。
531承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:57:13.11ID:uxpEICzs >>517
釣果はどうだった?
釣果はどうだった?
532承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:57:24.56ID:hlIdltBg これだけ上がるとまじで売り時に困るんだが追加で買う気もおきんし
533承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:58:16.48ID:fj7INwhq 最悪今か8000超えて半戻しあるかもだけど、上しか見えない
534承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:58:32.89ID:6kHN17bt >>520
豆さんエアトレだったんですかぁっ!
豆さんエアトレだったんですかぁっ!
535とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 17:59:03.52ID:NcdikbBC >>519
150
150
536承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:59:39.98ID:66S9rw7l >>532
買えばわかるさ
買えばわかるさ
537承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:00:13.37ID:HSjPaH+m コロナショック食らってる奴らがどうせ首くくるならって
死ぬ気で株に突っ込んでるな
死ぬ気で株に突っ込んでるな
538承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:00:43.99ID:66S9rw7l しかしIDが66Sってまるで担がれてるみたいやん
539承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:00:58.46ID:YsSEJHy1 材料出尽くし。さて、後はどこまで掘ってくれるかな?
541承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:02:50.84ID:XU/nVrlZ もう宣言したんや
7時ぐらいかと思ってた
7時ぐらいかと思ってた
542承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:04:02.35ID:c3MfnaUM 78万抜いたら10万くらいはぶっ飛ぶと思ってたけどロングもショートも参加者少ないんかねぇ
テザーがただ一人相撲してるだけの相場なんだろうか
テザーがただ一人相撲してるだけの相場なんだろうか
543承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:04:36.66ID:Q+9KO3sQ 緊急事態宣言が出た、
バッタの大群がくるぞー!
バッタの大群がくるぞー!
544承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:05:32.37ID:BFv6AyzS 千元早かったな
545承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:07:58.91ID:6kHN17bt 10万アゲ来る?
546承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:08:00.20ID:wX/QI69n 75万Sは助からない?
547承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:08:13.77ID:4z70sce5 無理やろなあ
548承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:08:51.69ID:+7LjAZQX あがらんなぁまだ時間かかるかなぁ
549承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:10:14.87ID:8UgYM0QG もしかして無風、、、?
550承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:10:40.62ID:RvdsMUtU 7000割るのだけは分かるけど意外と時間かかりそうだな
551承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:10:44.60ID:szLBklBY 3000円ぐらいあがったやん
554承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:11:28.47ID:XU/nVrlZ 俺はこんなとこで絶対ロングいれきらん月足
555承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:12:22.27ID:fj7INwhq 担ぎ上げのチキンレース相場
緊急事態宣言あげは昨日起きたやん
外人がジャップが買いまくるっていうデマ信じて
緊急事態宣言あげは昨日起きたやん
外人がジャップが買いまくるっていうデマ信じて
556承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:13:00.17ID:/j1UmuJr557承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:13:10.71ID:yr2C9nZ4 上がっとらんやんけ
560承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:16:01.99ID:F7OTAjLJ 80万超えたしもう出金でいいかな。仮にこっから100万になったとしてもその前に何度か暴落起こすでしょ。そう考えたら時間効率よくないよなってのが本音
561承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:16:32.26ID:szLBklBY チャート的には爆アゲパターンだし下がる要素がないじゃん
562承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:17:40.87ID:kUI249w3 >>561
えっ!?
えっ!?
563承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:18:22.80ID:S6PIFL6i まだアメリカは寝てるし銀行開いてないからだろ
もう少ししたら起きたアメリカ人のパニック買いが来るよ
もう少ししたら起きたアメリカ人のパニック買いが来るよ
564承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:19:08.08ID:P+/sTHZV 今日上がっても下がってとにじ
565承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:19:42.24ID:fj7INwhq もっと高値圏なら調整売り来そうな買い圧
下から持ってる奴がここで手放すとは思えない
下から持ってる奴がここで手放すとは思えない
567承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:21:30.45ID:kUI249w3 >>559
今からの一撃待ってろ
今からの一撃待ってろ
568承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:21:50.51ID:KzhUCOu6 下がるのかと思ったら上がるんだから
また今日の夜次第か
また今日の夜次第か
569承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:25:31.09ID:fljTN51f ビットコインの値動きが気になって集中できん
570承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:27:29.53ID:6kHN17bt でも変じゃね?
なんで緊急事態宣言であがるの?
なんで緊急事態宣言であがるの?
571承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:27:52.43ID:U6xQSQQn 今、現物買うか迷ってるけど、今までの相場から70万前後までに減ることあるからそこまで気長に待つわ
573承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:28:32.10ID:wX/QI69n 危険な形してきてない?ついに落ちるんじゃ??
575承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:29:39.82ID:6kHN17bt これからが本当のコロナとの戦いってのが
577承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:30:25.87ID:U6xQSQQn578承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:30:45.07ID:jvKBLqqv 今日の夜100万超えるで〜
579承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:30:55.55ID:4z70sce5 コロナ=567=みろく=救済
580承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:31:46.58ID:WGZmDFRY >>563
何に対してのパニックだよ
何に対してのパニックだよ
582承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:33:36.82ID:kUI249w3 >>576
まあ見てなよ
まあ見てなよ
583承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:34:36.29ID:fj7INwhq584承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:34:37.43ID:yG3IFLxw 株価連動だろ
金融市場はコロナは織り込み済みなんだよ
もう悪材料出し切ったからあとは上がるだけなんだよ
金融市場はコロナは織り込み済みなんだよ
もう悪材料出し切ったからあとは上がるだけなんだよ
586承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:36:03.99ID:J/8bCmzo 2〜3日の間にBFFXなら100万タッチしそうやな
そっから90万あたりまでは下ヒゲしそうだけど、そこからまた上昇していく
そっから90万あたりまでは下ヒゲしそうだけど、そこからまた上昇していく
587承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:36:19.50ID:7hp2fUb1 そろそろハイレバ両面焼きやってくれや
588承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:37:02.76ID:4z70sce5 福原遥ちゃん可愛いなあ
589承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:37:24.12ID:S6PIFL6i590承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:38:35.11ID:6kHN17bt >>583
コロナはあくまでもキッカケに過ぎず景気リセッションはこれからだって言う説も 今までも金利引き下げ量的緩和連続で来てるからどうなんでしょうね
コロナはあくまでもキッカケに過ぎず景気リセッションはこれからだって言う説も 今までも金利引き下げ量的緩和連続で来てるからどうなんでしょうね
591承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:41:29.94ID:M3osYGYh L片面スキャでかなり取れた。
593承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:43:28.93ID:6kHN17bt 今は初歩の小売飲食旅行とそれに付随した業種だけど、ここが冷えると次車不動産住宅土建に波及することが考えられる 都心ではもう既にテナント家賃滞納や退出も増えてるとか
コロナ
コロナ
594承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:45:04.67ID:yHGfEar2 さすがにここが天井、抜かれたら焼かれるけど81万Sガチホ
595承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:45:42.64ID:jSLz1YmD >>589
ABC理論やめい
ABC理論やめい
596承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:46:26.93ID:a2F4H0CM やっぱりアメリカ時間に合わせて上げてきたね。21時とダウ開始で
二段上げくるだろうね。目標は8300
二段上げくるだろうね。目標は8300
597承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:47:25.01ID:Q+9KO3sQ イナゴが集まってきてるな。
598承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:48:26.95ID:6kHN17bt 所詮ガバメントのetf買支え&金融支援とは言え出元は言わずもがな 結局みんなが払うことに
年金とかさっさと辞めてビットコイン累投がいいと思う
年金とかさっさと辞めてビットコイン累投がいいと思う
599承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:48:41.43ID:7hp2fUb1 今日の日経みたいな動きがほしいです大口さんお願いします
600承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:50:11.16ID:PoRpYTU/ 80万のビットコインちゃんの動きはよくわからんのだよ
70〜75万でスキャできたころのビットコインちゃんに早く戻ってきてほしいな
70〜75万でスキャできたころのビットコインちゃんに早く戻ってきてほしいな
601承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:50:15.39ID:S6PIFL6i 中国人が元をbtcに変えまくってパニック買いとかよく言われてたからな
実際にはそんな事一回もなかったが皆信じてただろ
実際にはそんな事一回もなかったが皆信じてただろ
602承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:50:22.37ID:6kHN17bt ビットコインなら半減期だし近い将来10万ドルだからここは現物買い増しが賢いかもね
603承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:51:56.54ID:kUI249w3 次回:低見のロンガー丸焼けの巻
割とまじに
割とまじに
604承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:53:03.58ID:tWkt6r0i 緊急事態宣言でショートやいて飛び込み台まで見えた
605承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:53:18.85ID:2VR7jgIT 8000ドル後半行くんじゃないか?
606承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:54:00.56ID:qNgKg/My 今臆病になるのは負け犬になることだよ
607承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:54:35.36ID:6kHN17bt 近い将来日本でも消費税25%とかなったらビットコインで売り買い物する様にしたら消費税とられない?
609承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:55:53.98ID:DgMlAZ7M 寝て起きたら今の位置に戻ってる気がした
610承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:56:05.28ID:J/8bCmzo 全く落ちる気がしねぇ
611承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:58:27.06ID:q5dD238I 緊急事態宣言後も安定
な?これでわかったろ
な?これでわかったろ
612とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 18:58:29.92ID:NcdikbBC ぎゃああああ
613承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:58:55.94ID:YtqSqSJM bitflyerのデカい売り板はなんだよ。見せ板か?
614とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 19:01:14.41ID:NcdikbBC ぎいやあああ
615承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:01:27.90ID:OHhnnzkW こんなに上がったのにショートしかしてない自分w
616承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:01:55.76ID:6kHN17bt >>608
ペイペイは端末通して既存フィアット交換だからお金の流れが把握できるよって追跡可能
仮装通貨はあくまでも仮想通貨、端末通さなくても個人間でやり取りが可能 将来10万ドルだから今のうち買って溜めておけば当局は把握できない?
ペイペイは端末通して既存フィアット交換だからお金の流れが把握できるよって追跡可能
仮装通貨はあくまでも仮想通貨、端末通さなくても個人間でやり取りが可能 将来10万ドルだから今のうち買って溜めておけば当局は把握できない?
617承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:02:12.29ID:tgtEx5pO あーどこで梯子はずされるかなー
こえーなー
こえーなー
618承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:03:20.75ID:S6PIFL6i きたきたアメリカ人パニック買い
619承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:03:36.53ID:pFwqpqX2 買うだけで誰でも儲かるのに損してる奴いんの?
620承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:04:58.86ID:OHhnnzkW まだショートしちゃったw
621承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:05:17.15ID:P+/sTHZV 売り板はそれ買って上げてるんだよ
623承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:06:41.35ID:7hp2fUb1624承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:07:53.50ID:YW7RsfIs625承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:08:55.68ID:4z70sce5 あげあげ
626承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:09:47.25ID:8UgYM0QG じわ上げ
627承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:09:51.50ID:OHhnnzkW ここらへんで調整入るかな(願望)
628承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:10:50.05ID:zyIzHqSB ここらで利確
あべちゃんスピーチしてるしそろそろ飽和状態
あべちゃんスピーチしてるしそろそろ飽和状態
629承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:10:57.99ID:tgtEx5pO いつ下げトレンドになってもおかしない
だよな?
だよな?
630承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:11:29.54ID:8UgYM0QG 明日には94
631承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:13:24.99ID:krRUr3sU 後1回の上げが来そうだな
632承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:13:54.63ID:DgMlAZ7M これどっちから入ってもストレス凄いな
633承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:13:56.93ID:jTAFsNy5 🤔これは少し上がるかもしれないな
634承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:15:01.16ID:xtMQp9u/ ダウやばすぎんかこれ
もう戦争時以上の大相場になってんじゃん
もう戦争時以上の大相場になってんじゃん
635靴磨き
2020/04/07(火) 19:16:05.21ID:IWRZmKOi まさに、
「よくあれを食らって生きていたな!」
というほど強い
信じがたい
「よくあれを食らって生きていたな!」
というほど強い
信じがたい
636承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:16:12.85ID:rqOvlgRC 豆さん上手いから引退してほしくないけどな
ショート上手いし色々参考になる
ショート上手いし色々参考になる
637承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:16:14.60ID:krRUr3sU ショート狙ってるならもうちょっとだけ待った方が賢明かも
深夜から早朝までにもうもう一段上げ来るかもしれん
深夜から早朝までにもうもう一段上げ来るかもしれん
638承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:17:43.68ID:bUb+NayS バスクードクライシスはよ!
639承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:17:46.99ID:DgMlAZ7M 日経先物もすごいな2万戻す勢いかよ
640承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:18:40.05ID:krRUr3sU 4時間足のRSIはパンパンで今にもはじけそうだが、12時間と日足でまだ上がる余地があるから
642承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:20:21.79ID:6kHN17bt 原油だね トランプの仲裁がうまくいってる期待感から サウジやオイルマネーも我慢辞めて戻りつつあるしロシアも同じ シェールオイル下落歯止め 減産による政府の手厚い支援
643承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:20:40.66ID:S6PIFL6i 株式市場はリーマン再来どころか月末に高値更新が見えてきた
644承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:20:45.20ID:Q4rU8x8X どこまでいくねん
645承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:21:13.95ID:lusl5BcQ 来月にはしれっと100万突入してても驚かんな
上げる力はそんな強くないが、下げさせない力が異常すぎるw
上げる力はそんな強くないが、下げさせない力が異常すぎるw
646承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:21:18.47ID:6kHN17bt ビットコインは10万ドル行くでしょうー
647承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:22:15.28ID:nz6TDzHk まだ引退しなさそう良かった豆さん
648承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:22:38.68ID:S6PIFL6i ダウ開いたら瞬間今日も+1000ドルだな
649承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:22:53.38ID:L9/zT/R9 落ちるのずっと待ってるがもう70万代では買えないのではないかという気さえしてきた
650承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:24:08.89ID:tgtEx5pO アゲアゲ祭こい
651承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:24:54.57ID:8DePZ4O4 爆上げの匂いプンプン
652承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:25:24.25ID:Q3puyAgV 豆の自演バレバレで草
653承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:25:28.01ID:s/NcHFgt ダウは24000付近で落ちるとキツイかもね
654靴磨き
2020/04/07(火) 19:26:04.68ID:IWRZmKOi 僕も豆さんには引退して欲しくないです
過去の兵たちもショートを無限に担がれて死んで行ったので気がかりです
高橋くん、アーチャー様、ワセベン、、、
さっきのハムさんの損切りは流石ですね
致命傷にならずに済みそうですし
過去の兵たちもショートを無限に担がれて死んで行ったので気がかりです
高橋くん、アーチャー様、ワセベン、、、
さっきのハムさんの損切りは流石ですね
致命傷にならずに済みそうですし
655承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:26:12.34ID:+7LjAZQX どこまでいくんやこれー
656承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:26:40.49ID:X9MwGETg しあわせロング号発進!
657承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:27:59.33ID:nz6TDzHk >>652
自演じゃないよん
自演じゃないよん
658承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:28:05.41ID:8UgYM0QG 50万で現物買い込んだ僕にっこり
659承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:28:23.65ID:VJojQFJ9 仮想通貨とコロナは関係無いんだけど上がってほしいわ
660承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:28:35.85ID:PoRpYTU/ 止まりそうで上行くってのを無限に繰り返してる
661承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:28:44.90ID:N0xldjG3 (ΦωΦ)フフフ…
662承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:29:59.65ID:8UgYM0QG 仮眠するからおまいら上げといて
664承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:30:53.11ID:ifo/pbAQ 騙し上げじゃないのか?
数日前は上がろうにも上がれなかったんだぞ。
コロナ関連は何も解決していないし。
数日前は上がろうにも上がれなかったんだぞ。
コロナ関連は何も解決していないし。
665承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:31:16.75ID:tmTXrQn8 >>636
死ねばーか😛
死ねばーか😛
667とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 19:31:45.10ID:NcdikbBC >>663
たねは210万くらい
たねは210万くらい
668承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:32:07.44ID:GF6ZtXuP 株も上がってるし
どこが天井か分からんけどな
どこが天井か分からんけどな
669承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:32:16.41ID:28DQc0eX 5波上がりすぎじゃないかこれ
670承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:33:35.94ID:6kHN17bt 金が張り付いてるのがどうもビミョー
でもビットコインは将来10万ドル!
でもビットコインは将来10万ドル!
671とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 19:34:03.62ID:NcdikbBC にょええええ
672承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:34:59.76ID:E+rHfUE8 これもしかしてまた増えるの?
673承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:35:07.73ID:tgtEx5pO コロナは終わったもの
とみているみたいね
そりゃあがるわ
とみているみたいね
そりゃあがるわ
674承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:35:24.63ID:7S5PxQR+ いよいよ。ブロックチェーンの時代の幕開けだな。
価格は知らん
価格は知らん
675とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 19:35:35.62ID:NcdikbBC ぎゃああああああああ
676承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:35:52.81ID:8UgYM0QG 81あっさり溶けたなw
677承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:36:05.42ID:N0xldjG3 日足雲のウェーイ
678承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:36:24.43ID:2mb6jFCd コロナはこれからだろう
679承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:36:32.42ID:8UgYM0QG やべえのきてるw
680承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:36:33.74ID:XPLH1TJE コロナ織り込み済みは想定外や
681承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:37:09.28ID:eprjUH3H 夢見るロング号が出発するぞ!
乗り遅れるな!
乗り遅れるな!
682とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 19:37:20.05ID:NcdikbBC ぎいやああああ
683デヴィ景子スカルケロ
2020/04/07(火) 19:37:33.32ID:MSo6UmnA そう言っていまからロングしても遅いんやろ?
684承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:37:48.80ID:GF6ZtXuP 途中乗船は危険ですのでお止めください
685承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:38:00.98ID:MJA6cFik コロナでは落とした分はもう完全に戻ったからなぁ
686承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:38:05.95ID:gVQ1sprS もっと買っときゃよかったなぁ
687承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:38:28.05ID:8UgYM0QG >>682
ロスカいくらや?はよ損切りしなはれや。
ロスカいくらや?はよ損切りしなはれや。
688承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:38:39.22ID:pn0Jw40T 暇つぶしに買った龍が如く7やってくるから、テザーの極みで84くらいまで上げておいてくれ
689承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:38:49.93ID:r/6jKfnY これ騙しとかじゃなくまた無理やり上げていきそうだな
順張りロングに張った方が勝ちやすい
順張りロングに張った方が勝ちやすい
690承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:38:54.19ID:S6PIFL6i 時間帯も完璧だな。21時と22時30分に二段上げ来るぞ
691承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:38:57.41ID:OHhnnzkW あーあ50円マイナスしちゃったよw
692承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:39:22.45ID:kz1l0vG6 強すぎワロタ
693承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:39:33.77ID:8UgYM0QG コロナ前は94くらい
694とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 19:40:14.19ID:NcdikbBC >>687
じつは80万でドテロンしてるハム
じつは80万でドテロンしてるハム
695承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:40:29.04ID:KzhUCOu6 そろそろ今日の高値に近づく
696承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:40:42.02ID:1ydnOkHc 今ショートする奴はアホだろ
697承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:40:43.51ID:szLBklBY ダウ窓閉めにいくから下がるよ
698承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:40:48.58ID:DmH2CY3j >>682
ごめんね、本気上げだったみたいねw
ごめんね、本気上げだったみたいねw
699とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 19:40:59.70ID:NcdikbBC >>698
うん
うん
700承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:41:03.70ID:UqXnikP/ 飛ぶぜ!飛んじゃうぜ!
701承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:41:26.96ID:tgtEx5pO びっくりする下げするな
702承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:41:27.83ID:GF6ZtXuP btcの窓閉め先にしろ
703承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:42:44.20ID:MJA6cFik 流石に戻し過ぎだわな
コロナ収束してもいないのに
まあテザー異次元発行やらMEXダウンやらでやりたい放題だったからここまで行けるわな
コロナ収束してもいないのに
まあテザー異次元発行やらMEXダウンやらでやりたい放題だったからここまで行けるわな
704承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:43:04.07ID:k4dDOQPU >>703
株価は?
株価は?
705承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:43:04.38ID:r/6jKfnY ショートはないだろ
ここでショートは簡単すぎる
今までの経験だと上げていくよ
ここでショートは簡単すぎる
今までの経験だと上げていくよ
706承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:43:24.14ID:IbkTVxKe 朝はね返された所かここ抜けられなきゃガクッと落ちるな
707承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:43:38.77ID:0AgOKTZo 83.1万までは行くかな
そこ一発は無料だと思うけど
そこ一発は無料だと思うけど
708承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:43:43.72ID:DmH2CY3j アルトの上昇率もすごいな
709承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:44:13.27ID:MJA6cFik710承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:44:35.36ID:Q4rU8x8X 行ってあと2万とみた
可能性は低いけど
可能性は低いけど
711承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:44:39.80ID:stHEvPjW 100万までノンストップだろこれ
712承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:45:03.29ID:/Nw3iS3i いま仮想通貨は買い時
713承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:45:28.01ID:PoRpYTU/ 上昇し続けるといつもエントリータイミングは天井に見えるんだよな
今朝82万で落ちてることも考えるとここからロングはしにくいが
今朝82万で落ちてることも考えるとここからロングはしにくいが
714とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 19:45:51.05ID:NcdikbBC じわじわあげてるけど、くじらが売ったらいっきに10万下げるしね
715承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:46:36.31ID:r/6jKfnY >>713
そう思ってると上がっていってそこで買うと天井
そう思ってると上がっていってそこで買うと天井
716承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:48:05.39ID:S6PIFL6i 今もダウとの連動外してるね。上げだけ連動させてる
717承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:48:35.23ID:5l+lkfxR 何で俺がいつもロングすると落ちだすの?
718承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:48:40.42ID:HWqk/3Cf もうこいつだけは買わへん!
719承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:49:02.75ID:k4dDOQPU >>709
いや株価もコロナ収束折り込み済みで戻してるやんって言いたかった
いや株価もコロナ収束折り込み済みで戻してるやんって言いたかった
721承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:49:09.53ID:DmH2CY3j mt5 めっさ重いw
722承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:49:30.30ID:kUI249w3 単純に上げてくるとは思えない
724承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:49:41.63ID:ABoCGGqx 抜けるのは間違いないけどそこで一旦利確するわ
726承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:50:10.49ID:gVQ1sprS 止まんねぇ…
727承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:50:12.70ID:r/6jKfnY >>722
単純に下げるとも思えんけどね
単純に下げるとも思えんけどね
728承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:50:48.55ID:dWgc2301 こんな動きでS誘われる人いますかね?
落ちる理由がないのに
落ちる理由がないのに
729とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 19:50:52.29ID:NcdikbBC とまるんじゃねえぞ
730承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:51:03.29ID:kUI249w3 >>727
まあな、仕掛けが思いつかねえ
まあな、仕掛けが思いつかねえ
731承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:51:15.29ID:3KVfK1uD732承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:51:46.18ID:ZldJkjY/ 仕事忙しく54で握りしめて放置してて良かった
733承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:51:51.87ID:kUI249w3 巨大ライトセーバーかな
734承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:51:52.43ID:S6PIFL6i こう言う時のbtcってロンガーがドン引きしてロング出来なくなるまで
上がるんだよな。 9800くらいまで上がるかもな
上がるんだよな。 9800くらいまで上がるかもな
735承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:52:22.98ID:Zcowd+W3 下がってくれ
736承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:53:00.06ID:Wfd0HuoL まずはMA50の攻防だな
737承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:53:22.35ID:kUI249w3 ここでポジとっても殺されるな
738承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:53:53.96ID:KzhUCOu6 下がったと思ったら一気に上がるもんなあ
739承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:55:04.30ID:6k69gkSc 自分もロングしてるけど週足見る限りどうみても下落の調整だから置いてかれたと思ってる人も焦る必要はないよ
確実なのはこの上昇はもうしばらく続くって事だ ショートまだ早い
確実なのはこの上昇はもうしばらく続くって事だ ショートまだ早い
740とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 19:55:38.03ID:NcdikbBC ダウ爆上げしてるし、まだ上みたいね
741承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:55:50.50ID:E+rHfUE8 つうかまたここに戻るなら下がってもいいや
742承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:56:22.59ID:r/6jKfnY ダウはもう織り込み済だろうな
743承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:56:59.65ID:PoRpYTU/ 俺がポジった途端天井の動きしだした・・・
744承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:58:35.43ID:PhPvnBca よーし、そろそろポジっていくか
745とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 20:00:08.16ID:NcdikbBC コロナよ〜ころな〜んだよ〜
教えて〜くれた〜
教えて〜くれた〜
746承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:00:35.29ID:hp3KFlWR 森田健作病んでないか?
748承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:01:55.45ID:s/NcHFgt もっとコロナで人口削減しないと特効薬に付加価値つかないと思うのだが
749承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:02:37.96ID:tvlsivd5 利確してしまった
握力弱〜^^;
握力弱〜^^;
751承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:02:52.66ID:rMp1jC7F 株さげてゴールド上げてきてない?
752承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:02:54.75ID:fSiRtM0W とりあえず指標を上下に振っておいた
753承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:03:08.97ID:2u4AQq22 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
754承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:05:17.69ID:PhPvnBca ここらをいっきに突き破ることは考えにくい
ショートで確実に値幅をとっていく
ショートで確実に値幅をとっていく
755とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 20:06:39.23ID:NcdikbBC >>747
ごめんね
ごめんね
756承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:07:36.53ID:PoRpYTU/ >>750
マヂ無理・・・アルミホイル体に巻かなきゃ・・・
マヂ無理・・・アルミホイル体に巻かなきゃ・・・
757承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:07:39.92ID:1ydnOkHc 流石にここらで一旦落ちそう
758承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:08:42.06ID:4vvAeT1i 今回まじで強いなガチホ継続中
759承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:08:55.42ID:tvlsivd5 ついに奈落?
760承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:09:25.00ID:yi549SCE そんなこと誰も聞いてないからガマアブラ斉藤様を崇めろ称えよ
761承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:09:56.60ID:yi549SCE ガマアブラ斉藤最高!
762承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:10:25.01ID:yi549SCE ガマアブラ斉藤最高!
763承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:10:25.90ID:4z70sce5 だれだよそれ
764承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:10:40.43ID:fuxb2ub7 安倍の会見最悪やなwwwwwwwwwwww
記者の質問も国民とズレとるwwwwwwwwwwww
もう自民党には投票せんわwwwwwwwwwwww
記者の質問も国民とズレとるwwwwwwwwwwww
もう自民党には投票せんわwwwwwwwwwwww
765承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:11:39.74ID:yi549SCE 大卒コンプレックス
ガマアブラ齊藤様や
ガマアブラ齊藤様や
766承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:12:18.35ID:hp3KFlWR767承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:12:23.04ID:yi549SCE ガマアブラ斉藤最高!
768承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:12:30.58ID:4z70sce5 しらねえな
コロナでしんどけ
コロナでしんどけ
770承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:12:59.38ID:yi549SCE ガマアブラ斉藤様早く会いたい
771とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 20:13:15.19ID:NcdikbBC なんでこんなつよいの
インチキテザーしか思いつかない
インチキテザーしか思いつかない
772承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:13:42.04ID:PhPvnBca 奈落願望は捨てろ、上昇中にショートを長くもつと致命傷につながる
今ショートで入る奴はリスクを背負って値幅を求める狂った者だけやw
82万何千でロスカット入れといたら死にはせんだろw
今ショートで入る奴はリスクを背負って値幅を求める狂った者だけやw
82万何千でロスカット入れといたら死にはせんだろw
773承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:13:54.25ID:yi549SCE ガマアブラ斉藤様早く会いたいけど最近だけどね
早く会いたい
早く会いたい
775承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:14:36.38ID:yi549SCE ガマアブラ斉藤様万歳
ありがとうございます
ありがとうございます
776承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:15:12.88ID:yi549SCE ガマアブラ斉藤様早く来てください
頭がおかしくなってしまいます
頭がおかしくなってしまいます
777承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:15:48.19ID:yi549SCE ガマアブラ斉藤様早く来てください
頭がおかしくなってしまいますWw
頭がおかしくなってしまいますWw
778承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:15:57.11ID:tgtEx5pO やっときたかおせーぞ
779承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:16:15.62ID:r/6jKfnY こっから下げは一番つまらないパターンだな
780承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:16:30.10ID:kUI249w3 これで終わると思えない
781承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:16:51.52ID:yi549SCE そんなこと誰も聞いてないからガマアブラ斉藤様を崇めろ称えよ
782承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:16:57.65ID:Q+9KO3sQ https://i.imgur.com/2yWXAqK.jpg
イナゴの大群きてる。
イナゴの大群きてる。
783承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:17:18.21ID:kUI249w3 だけどロング正解じゃねえんだろうなあ
784とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 20:17:28.24ID:NcdikbBC >>782
つよそう
つよそう
785承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:17:40.59ID:yi549SCE ガマアブラ斉藤様早く来てください
頭がおかしくなってしまいますWw
頭がおかしくなってしまいますWw
786承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:17:48.69ID:4z70sce5 だからだれだよそれ
787承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:17:52.03ID:tgtEx5pO 利確してロング切り替え
788承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:17:53.34ID:kUI249w3 >>782
笑ったわ
笑ったわ
789承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:18:19.35ID:yi549SCE ガマアブラ斉藤様万歳
ありがとうございます
ありがとうございます
790承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:19:01.86ID:yi549SCE 大卒コンプレックス
ガマアブラ齊藤様や
ガマアブラ齊藤様や
791承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:19:41.29ID:yi549SCE そんなこと誰も聞いてないからガマアブラ斉藤様を崇めろ称えよ
793承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:20:20.42ID:yi549SCE ガマアブラ斉藤様早く来てください
頭がおかしくなってしまいますWw
頭がおかしくなってしまいますWw
794承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:20:35.17ID:szLBklBY ガマアブラうざいんでNG
795承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:20:39.19ID:LZVTNjcA >>766
ガチャピンすぎひん?
ガチャピンすぎひん?
796承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:20:52.80ID:fXJp1UAj すけべショート
797承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:21:05.75ID:yi549SCE ガマアブラ斉藤様早く来てください
頭がおかしくなってしまいますWw
頭がおかしくなってしまいますWw
798承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:21:45.80ID:DqK1/kBq ガマアブラ斉藤とは?
▓▒░▒▒░▓░として知られ、░▓▓▒░▒░░▒である。
▓▒░▒▒░▓░として知られ、░▓▓▒░▒░░▒である。
799承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:21:49.59ID:gVQ1sprS 7300くらいまで落ちそう
800承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:21:55.74ID:yi549SCE ガマアブラ斉藤様早く来てください
頭がおかしくなってしまいますWw
頭がおかしくなってしまいますWw
801承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:22:01.24ID:kUI249w3 今のショートで逆に上げてくるわ
やばい、上だねえ
やばい、上だねえ
802承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:22:49.30ID:hh5xAHXf 強い、強過ぎるぅぅううううううう
また幸せのロング号の楽勝ってことで
また幸せのロング号の楽勝ってことで
803承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:23:04.29ID:yi549SCE ガマアブラ斉藤様愛してです
804承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:23:41.34ID:fuxb2ub7 これはマジでコロナ不況がくるでwwwwwwww
実体経済に影響を及ぼすのはこれからやwwwwwwww
今のマーケットが折り込み済みとは思えんwwwwwwwwwwww
あまりにも楽観的過ぎるわwwwwwwww
実体経済に影響を及ぼすのはこれからやwwwwwwww
今のマーケットが折り込み済みとは思えんwwwwwwwwwwww
あまりにも楽観的過ぎるわwwwwwwww
805承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:23:43.36ID:yi549SCE 俺はガマアブラ斎藤の部屋Part1
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579233045/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579233045/
806承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:23:48.61ID:4z70sce5 下がっとるやん
807とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 20:24:01.02ID:NcdikbBC さげてきたけど大丈夫なの
808承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:24:19.11ID:DqK1/kBq まだまだ待ちじゃね
809承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:24:26.31ID:yi549SCE ガマアブラ斉藤様早く来てください
頭がおかしくなってしまいますWw
頭がおかしくなってしまいますWw
810承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:25:08.97ID:yi549SCE ガマアブラ斉藤様万歳
ありがとうございます
ありがとうございます
811承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:25:09.13ID:z76Zka+G ロング増やしたんだから、もう一回上昇せいー!!!!
812808
2020/04/07(火) 20:25:09.80ID:DqK1/kBq 現物HODLで普通に待てるくらい上げだけど
敢えてここでロングするか? くらいの意味
敢えてここでロングするか? くらいの意味
813承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:25:19.32ID:i/EMSkov いくらなんでも楽観的すぎてこわい
ほんとインチキ
ほんとインチキ
814承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:25:58.38ID:yi549SCE 大卒コンプレックス
ガマアブラ齊藤様や
ガマアブラ齊藤様や
815承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:26:21.52ID:hh5xAHXf ハット利確ロング旨し
816承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:26:34.88ID:fuxb2ub7 ワイはまだまだ下目線やwwwwwwwwwwww
817承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:26:41.11ID:yi549SCE そんなこと誰も聞いてないからガマアブラ斉藤様を崇めろ称えよ
818承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:27:24.38ID:yi549SCE ガマアブラ斉藤様早く来てください
頭がおかしくなってしまいますWw
頭がおかしくなってしまいますWw
819承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:27:28.99ID:z76Zka+G よっしゃ戻ってきた
820承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:28:06.60ID:yi549SCE ガマアブラ斉藤様愛してです
821承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:28:28.60ID:KbEiyDh3 長い目で見たら今超買い時じゃん
50万ぐらいで買ったやつは家宝にしろ
俺は無職で長期の資金がないから一枚しか買えなかったけど最低数年は持つわ
利益分買い増しで雪だるま式に増えるのは目に見えている約束された勝利
50万ぐらいで買ったやつは家宝にしろ
俺は無職で長期の資金がないから一枚しか買えなかったけど最低数年は持つわ
利益分買い増しで雪だるま式に増えるのは目に見えている約束された勝利
822承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:28:29.58ID:kUI249w3 これから3尊目作ってストーンって
そんな素直かねえ
そんな素直かねえ
823承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:28:49.81ID:yi549SCE ガマアブラ斉藤様万歳
ありがとうございます
ありがとうございます
824承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:29:39.58ID:yi549SCE ガマアブラ斉藤様早く来てください
頭がおかしくなってしまいますWw
頭がおかしくなってしまいますWw
825承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:30:23.72ID:yi549SCE 俺はガマアブラ斎藤の部屋Part1
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579233045/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579233045/
826承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:31:11.71ID:i5E4tAs1 ガマ油NGな
827承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:31:16.43ID:RAyODdr+ ちょっと下がるかもね 805000から800000でまたあがるからタイミングをGO GOランプで教えるわ
828承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:31:16.64ID:yi549SCE ガマアブラ斉藤様早く来て万歳したい
829承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:31:19.27ID:hh5xAHXf はい来た 飛ぶぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
830承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:31:21.75ID:9YYJurof 日足見る限り、目先は売り一択だ。ただし長期では買い目線
831承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:31:33.82ID:PhPvnBca 毎回含み益が減ったところで狼狽利確w
832承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:31:58.57ID:yi549SCE ガマアブラ斉藤様万歳万歳
833承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:32:06.66ID:szLBklBY ガマアブラなにが楽しくてあの書き込みしてんのかわからん
834承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:32:17.49ID:i17yeUOv ビットコイン半減期なのに
ショートして焼かれたアホおりゅ?
ショートして焼かれたアホおりゅ?
835承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:32:29.08ID:kUI249w3 まあ下はズドーーーーーンだろうね
836とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 20:32:29.90ID:NcdikbBC テザー発行するときは同価値のドルほんとにあるの
ほんとにあるの
ほんとにあるの
837承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:32:37.01ID:yi549SCE はい死ね
ガマアブラ斉藤様を讃えろ
ガマアブラ斉藤様を讃えろ
838承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:33:02.11ID:hh5xAHXf ハット利確ロング旨し
839とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 20:33:35.12ID:NcdikbBC ハット利確してないじゃん
まだホールドしてるでしょ
まだホールドしてるでしょ
840承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:33:35.29ID:yi549SCE ガマアブラ斉藤様早く来てください
841承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:34:05.38ID:S6PIFL6i 6100から1400ドル上げて調整下げが100ドルとか無敵すぎる
843承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:35:31.15ID:jJ6gbJQ2 NGワード
ガマアブラ
ガマアブラ
844承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:35:55.87ID:yi549SCE カエル軍団舎弟ガマアブラ斉藤様早く来てください
845承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:37:10.71ID:N0xldjG3 ここ上がるで
846承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:37:13.94ID:yi549SCE ガマアブラ斉藤様早く来てください
頭がおかしくなってしまいますWw
頭がおかしくなってしまいますWw
847承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:37:56.73ID:yi549SCE ガマアブラ斉藤様早く来てください
頭がおかしくなってしまいますWw
頭がおかしくなってしまいますWw
848承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:38:14.75ID:hh5xAHXf 夕方から目ックソの買いに二千、三千クラスのなんかが来てるね これ上に絶対吹っ飛ばすつもりだろ
849承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:38:29.42ID:SwwcJp38 7370ドルこえられんの?ここ抵抗強いけど
850承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:38:34.91ID:yi549SCE ガマアブラ斉藤最高!
851承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:39:14.32ID:6iNeteDn 実体経済とはかけ離れてるけど金融商材なんてこんなもん
コロナが収束したら落ちるでしょ
コロナが収束したら落ちるでしょ
852承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:39:18.35ID:yi549SCE 俺はガマアブラ斎藤の部屋Part1
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579233045/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579233045/
853承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:39:58.03ID:yi549SCE ガマアブラ斉藤様早く会いたいけど最近だけどね
早く会いたい
早く会いたい
854承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:41:07.09ID:yi549SCE ガマアブラ斉藤様早く来てください
もう頭がおかしくなます
もう頭がおかしくなます
855承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:41:52.35ID:krRUr3sU 7800ドルでショートしてたお宝になる
856承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:42:01.29ID:yi549SCE はい死ね
ガマアブラ斉藤様を讃えろ
ガマアブラ斉藤様を讃えろ
857承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:42:44.06ID:S6PIFL6i この上昇相場作った大口はそもそも売買する気なさそうだな
ひたすら買いっぱなしでbtc市場を守る為の介入に見える
ひたすら買いっぱなしでbtc市場を守る為の介入に見える
858承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:42:53.61ID:yi549SCE はい死ね
ガマアブラ斉藤様を讃えろ
ガマアブラ斉藤様を讃えろ
859承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:42:57.28ID:hh5xAHXf すげー日経も1万9千円楽々超えたのかよ
860承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:43:03.95ID:GF6ZtXuP この流れで窓埋めてくれや
そしたら安心してショート打てる
そしたら安心してショート打てる
861承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:43:35.71ID:XRHMY+iq862承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:43:37.88ID:yi549SCE ガマアブラ斉藤様早く会いたいけど最近だけどね
早く会いたい
早く会いたい
863承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:44:28.08ID:yi549SCE カエル軍団舎弟ガマアブラ斉藤様早く来てください
864くこびぃ
2020/04/07(火) 20:44:28.96ID:3dqhhx/s 7520〜7630でショートかな思ってるけど、、長く持てなそうかなぁ🐝
865デヴィ景子スカルケロ
2020/04/07(火) 20:44:41.37ID:MSo6UmnA 斎藤なんかツイッターにいるだろ
866承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:46:40.97ID:hh5xAHXf はい来た ロング号垂直上昇準備
ガマアブラ斎藤金返せ
ガマアブラ斎藤金返せ
867承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:46:45.67ID:P+/sTHZV 値段なんて関係ないなダウと同じ形になるだけ
868承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:47:29.16ID:yi549SCE カエル軍団舎弟ガマアブラ斉藤様早く来てください
869承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:47:51.31ID:TmYRgyhq 明日にはダウ24000日経20500行くだろうな。もはや下落って何?って
感じで過去のものになってる。毎日5%くらい上がるのが当たり前になったから
来週にはコロナ前まで戻し月末にはダウと日経30000になりそう
感じで過去のものになってる。毎日5%くらい上がるのが当たり前になったから
来週にはコロナ前まで戻し月末にはダウと日経30000になりそう
870承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:48:01.41ID:yi549SCE はい死ね
ガマアブラ斉藤様を讃えろ
ガマアブラ斉藤様を讃えろ
871承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:49:03.05ID:hh5xAHXf これより幸せのロング号は垂直ジェットで大気圏を突破します!皆さまノーマルスーツとセフティーベルトを着用下さい!
はい来た!ガマアブラ斎藤金返せ!
はい来た!ガマアブラ斎藤金返せ!
872承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:49:10.53ID:yi549SCE はい死ね
ガマアブラ斉藤様を讃えろ
ガマアブラ斉藤様を讃えろ
873承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:49:14.02ID:/t0nkXQs 数日前に始めた者ですが、仮想通貨って簡単ですね!
既に原資が3倍になっています。維持率多めでL持ってればだれでも勝てそう。
なんでもっと早く始めてなかったんだろうw
既に原資が3倍になっています。維持率多めでL持ってればだれでも勝てそう。
なんでもっと早く始めてなかったんだろうw
874承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:49:28.94ID:lusl5BcQ すっかり80万に着床したな
875承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:49:45.48ID:yi549SCE はい死ね
ガマアブラ斉藤様を讃えろ
ガマアブラ斉藤様を讃えろ
877承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:50:34.87ID:yi549SCE ガマアブラ斉藤様早く来てください
もう頭がおかしいです
もう頭がおかしいです
878承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:50:54.36ID:kUI249w3 次回予告:どっち行くかなあ〜演出
答え:3尊完成で下にドーーーン
答え:3尊完成で下にドーーーン
879承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:51:20.18ID:yi549SCE そんなこと誰も聞いてないからガマアブラ斉藤様を崇めろ称えよ
880承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:51:21.61ID:IzbA1xWr >>873
原資はおいくら?
原資はおいくら?
881承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:52:04.62ID:yi549SCE カエル軍団舎弟ガマアブラ斉藤様早く来てください
882承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:52:48.24ID:yi549SCE ガマアブラ斉藤様万歳万歳
883承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:53:08.80ID:/t0nkXQs >>880
30万円ほどです。
30万円ほどです。
884承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:53:21.61ID:ZbhK7gwn 最近仮想通貨をはじめたものです
物凄く利益が出て驚いているのですが税金の計算はどうすればいいですか???
物凄く利益が出て驚いているのですが税金の計算はどうすればいいですか???
885承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:53:33.54ID:DqK1/kBq この出来高でイナゴタワー建立ってことでもないだろ
出来高がクソ乗ってきてクソ高値更新なら短期クソ増しロングの可能性はあろうけど
出来高がクソ乗ってきてクソ高値更新なら短期クソ増しロングの可能性はあろうけど
886承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:53:50.19ID:yi549SCE ガマアブラ斉藤様早く来て万歳したい
888承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:54:42.41ID:yi549SCE ガマアブラ斉藤様早く会いたいけど最近だけどね
早く会いたい
早く会いたい
889とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 20:54:48.07ID:NcdikbBC >>874
精子みたいな言い方しないで🐹
精子みたいな言い方しないで🐹
890承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:55:15.83ID:IzbA1xWr >>883
30が90なったんか?
30が90なったんか?
891承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:55:29.78ID:ZbhK7gwn892承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:55:56.99ID:4uNlRPar ロング号参りまーすw
893承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:56:30.42ID:DqK1/kBq 孕ませ中出しわからせロング
894とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 20:56:30.57ID:NcdikbBC >>891
いくら!?
いくら!?
895承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:56:35.27ID:4z70sce5 俺なんて4月の頭に10万ではじめていま10万5000円やぞ
896承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:56:58.75ID:GF6ZtXuP 100万とか見飽きてきたからそろそろもうひとつ上のステージ行ってくれよ
897893
2020/04/07(火) 20:57:03.29ID:DqK1/kBq ワイは現物持ちやで、下ネタ言いたかったん
898承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:57:09.68ID:yi549SCE ガマアブラ斉藤様おやすみなさい
899承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:58:25.65ID:0yny/Mmi なんか、無限塾の関とかいう人のYouTubeを見たら吹いてしまうな。 (´・ω・`)
たまに見るとおもしろい。
たまに見るとおもしろい。
900くこびぃ
2020/04/07(火) 20:58:32.18ID:3dqhhx/s インフルの人なんかな。。🐝
901承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:58:43.42ID:8DePZ4O4 はいショート
902承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:58:49.32ID:tsqeKp7Q 豆さん草さんガマゲロガエルが荒らしています
やっつけてください
救世主様 はよー来い
やっつけてください
救世主様 はよー来い
903承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:59:05.85ID:hh5xAHXf 良く当ててる海外のインフルがここで下がらなければ上だと言ってる
904承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:59:42.12ID:fuxb2ub7 まさに今コロナバブルの状態やなwwwwwwwwwwwwwwww
905くこびぃ
2020/04/07(火) 20:59:45.39ID:3dqhhx/s906リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/04/07(火) 20:59:49.14ID:DqK1/kBq イーサ君が「響け! イーサリアム」し過ぎてこわいっ
907とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 21:00:08.56ID:NcdikbBC >>905
🐝
🐝
908承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:00:14.73ID:s/NcHFgt テザーまた発行の準備してやがるw
今年どれだけするんですか?
もう米国追求は無視ですか?
今年どれだけするんですか?
もう米国追求は無視ですか?
909承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:00:22.23ID:ZbhK7gwn >>894
60万くらいで20個買ってます
60万くらいで20個買ってます
910承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:00:32.32ID:hh5xAHXf 無茶苦茶飛びそう
913とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 21:01:11.22ID:NcdikbBC914承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:01:25.57ID:hh5xAHXf 来たか!
915承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:01:26.14ID:FNAuFHX/ テザーまた来るね
916とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 21:01:54.50ID:NcdikbBC >>912
おはよ〜🐹
おはよ〜🐹
917承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:02:08.19ID:KzhUCOu6 9時上げの買いきたけど高値更新いけるかな……
918承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:02:27.29ID:IzbA1xWr >>903
お前いい加減そのインフルのTwitterID教えろぉ
お前いい加減そのインフルのTwitterID教えろぉ
919承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:02:30.71ID:kUI249w3 落ちてる風でも
底値切り上げてきてやがる
底値切り上げてきてやがる
920承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:02:50.38ID:DqK1/kBq 4h足とか日足で、かなりの出来高かつ高猫の陽線なら
ロング入れてみる価値はあるかもな
出たらだけど
ロング入れてみる価値はあるかもな
出たらだけど
921920
2020/04/07(火) 21:04:01.56ID:DqK1/kBq たぶんイナゴタワーのテッペン建立開始のはず……まあそれまでは待つよ
922承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:04:14.00ID:+7LjAZQX 90いけや!
923承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:05:16.77ID:cDLv/8/m テザー来たぞ!
924承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:05:19.05ID:DqK1/kBq まぁハイレバは短期に限るね
925承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:05:43.52ID:tsqeKp7Q926承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:05:53.85ID:/t0nkXQs 昨日書き込んだ32歳主婦ですが、今朝80万でロスカットされてました。。120万ほどの借金確定しました(;´д⊂)
どう旦那に報告したらいいか今日ずっと考えてて吐きそうです。もうすぐ帰ってくる。。
どう旦那に報告したらいいか今日ずっと考えてて吐きそうです。もうすぐ帰ってくる。。
927承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:05:56.80ID:hh5xAHXf とてつもない加速Gに耐えられるか!
929承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:06:59.47ID:52gifT6r テザーさん爆上げお願いします
なんでもしますから😭
なんでもしますから😭
930承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:07:21.23ID:PoozXaaP わかった😭
932承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:07:53.28ID:hh5xAHXf 来るぞ!火柱!
933承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:10:30.42ID:tsqeKp7Q >>926
数日前に始めた者ですが、仮想通貨って簡単ですね!
既に原資が3倍になっています。維持率多めでL持ってればだれでも勝てそう。
なんでもっと早く始めてなかったんだろうw
ID:/t0nkXQs(1/3)
0883 承認済み名無しさん 2020/04/07 20:53:08
>>880
30万円ほどです。
ID:/t0nkXQs(2/3)
0926 承認済み名無しさん 2020/04/07 21:05:53
昨日書き込んだ32歳主婦ですが、今朝80万でロスカットされてました。。120万ほどの借金確定しました(;´д⊂)
どう旦那に報告したらいいか今日ずっと考えてて吐きそうです。もうすぐ帰ってくる。。
ID:/t0nkXQs(3/3)
多重人格者か
数日前に始めた者ですが、仮想通貨って簡単ですね!
既に原資が3倍になっています。維持率多めでL持ってればだれでも勝てそう。
なんでもっと早く始めてなかったんだろうw
ID:/t0nkXQs(1/3)
0883 承認済み名無しさん 2020/04/07 20:53:08
>>880
30万円ほどです。
ID:/t0nkXQs(2/3)
0926 承認済み名無しさん 2020/04/07 21:05:53
昨日書き込んだ32歳主婦ですが、今朝80万でロスカットされてました。。120万ほどの借金確定しました(;´д⊂)
どう旦那に報告したらいいか今日ずっと考えてて吐きそうです。もうすぐ帰ってくる。。
ID:/t0nkXQs(3/3)
多重人格者か
934とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 21:10:53.52ID:NcdikbBC >>926
主婦が借金でFXショートは嘘くささムンムン
主婦が借金でFXショートは嘘くささムンムン
935とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 21:12:03.62ID:NcdikbBC936承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:12:18.95ID:DgMlAZ7M 乞食スレで5万貰ったとか嘘ついてるワイみたいなやつやな
937承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:12:29.10ID:HWqk/3Cf 流石にテザーも飽きたやろ
なんで小出しやねん
なんで小出しやねん
938承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:13:38.18ID:GF6ZtXuP テザー砲昔と比べて豆鉄砲になっちまったな
939承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:13:51.04ID:TmYRgyhq940承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:16:17.31ID:DqK1/kBq 警戒心のタガが外れて買い一色の時にロングしたら死にはしないだろうが
今はそうでもないと思う
今はそうでもないと思う
941承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:17:16.93ID:DqK1/kBq めんどくさいのでロングはめったに使わないが、未来の大恐慌が見えてきた以上已む無しか
942承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:17:37.22ID:x/Yo3moH 爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
943承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:17:54.06ID:hh5xAHXf あーあーあー抜けるー
944承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:18:27.44ID:tLqQknNc あがんのかーい
945承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:19:35.52ID:+7LjAZQX あーがーれー!
946承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:19:36.68ID:TmYRgyhq 日中ヨコヨコ微下げ夜に向かうに連れ上昇し21時と22時30分にバイーン
マジで半月これしか見てないわ
マジで半月これしか見てないわ
947承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:19:38.20ID:1MLsJJii つよすぎ
948とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 21:19:54.95ID:NcdikbBC つよい
949承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:21:18.16ID:hh5xAHXf 10万アゲ来るか!
950承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:21:35.22ID:x/Lede0u (´・ω・`)ムゲンアゲの始まりなら嬉しいが、、
951承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:21:39.93ID:kUI249w3 72Sくん、おめでとう
下確定、まあ見てなよ
下確定、まあ見てなよ
952承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:21:41.65ID:pLZa3ogY 俺のメラゾーマで焼かれろ売り豚ども!
953承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:22:00.74ID:z+yfM5WD 株もビットコインも上げ上げ
もう危機は去ったってことでいいね
もう危機は去ったってことでいいね
954承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:22:18.01ID:PhPvnBca 最近指値の入力ミスが多い・・・
指値反映されてないと思ったら成行みたいになってて焦るw
指値反映されてないと思ったら成行みたいになってて焦るw
955承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:22:53.12ID:uaX4B6ZJ まじで異様な強さだな
現実世界は死にかけてるのにw
現実世界は死にかけてるのにw
956承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:23:12.27ID:HWqk/3Cf ほんま嫌いやわこの糞
957承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:23:39.87ID:Yb3shV4d ワクチンでもできた勢いだな
959承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:23:49.21ID:x/Yo3moH 毎日5%あげようぜ
960承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:24:16.12ID:hh5xAHXf 今夜8000ぐらい行きそうだね
961承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:24:22.37ID:28DQc0eX ダウ下げ連動すらなくただ上がるだけなのかこれ
962承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:24:22.63ID:DqK1/kBq このままずーっと上がるとも思えないがな
上げトレに戻りつつあるようでラッキーではあるが
上げトレに戻りつつあるようでラッキーではあるが
963承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:24:25.64ID:HWqk/3Cf 5秒で数万なくなる
964承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:25:01.62ID:x/Yo3moH 上がる上がる♪
965承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:25:06.31ID:DgMlAZ7M ところで今日はスーパームーンだぞ
3時が一番デカいらしい ムーンを信じるロンガー共は空見上げとけ
3時が一番デカいらしい ムーンを信じるロンガー共は空見上げとけ
966承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:25:14.93ID:q5dD238I ここ数年で一番儲かってる
967承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:25:32.39ID:TmYRgyhq 注入された公的資金をbtcに流してる企業がありそうだな
968承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:26:15.15ID:x/Yo3moH パニック上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
969承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:27:00.02ID:x/Yo3moH 下げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
970承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:27:00.59ID:TmYRgyhq アメリカ勢がパニック買い
971承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:27:06.39ID:z+yfM5WD 世界中の富がビットコインに集中するんだ
972承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:27:17.05ID:PF4OYb4q ここから10万一気はないだろ
973承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:27:33.97ID:M3osYGYh 21時買い分利確
毎度あり
毎度あり
974承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:27:39.28ID:imUXvidX 後で落とすために買ってるぞ
975承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:27:42.82ID:kUI249w3 な!72S君
976承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:27:53.33ID:8owtwBqp 売り場はここかな
977承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:28:27.20ID:krRUr3sU ああーここでもう落ちちゃうかも
978承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:28:27.30ID:hh5xAHXf 戻んなよ
979とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 21:28:41.26ID:NcdikbBC ぎゃああ
980承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:28:44.71ID:TmYRgyhq981承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:28:59.75ID:M3osYGYh あぶねえ、後2分でやられてたw
983承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:29:17.75ID:HWqk/3Cf なんで俺が触ったらこうなるん
辛いわ
辛いわ
984承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:29:22.94ID:yi549SCE ガマアブラ斉藤様早く会いたいけど最近だけどね
早く会いたい
早く会いたい
985承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:29:36.40ID:uPpu7djo 81万ショート指してたの拾ってた
どんどん下げろ
どんどん下げろ
986承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:30:19.82ID:wybofF0h DMMスプレッドぼったくり中。ロンガー絶対逃がさない体制。
987承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:30:30.60ID:P+/sTHZV どこまで下がるか止まったらどっち行くかが問題
988承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:30:52.19ID:DqK1/kBq989くこびぃ
2020/04/07(火) 21:31:34.79ID:3dqhhx/s 自発呼吸できるとのことじゃん🐝
991承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:32:10.74ID:FNAuFHX/ アベ下げ
992承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:32:11.35ID:tLqQknNc さがるんやろーぅ
994承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:32:58.77ID:wybofF0h DMMぼったくり中。警戒せよ。普段から鬼スプレッドなのに今は法外なスプレッド。やばすぎ。
995承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:33:11.59ID:DmH2CY3j 買い圧強すぎて ハナクソぐらいしか下がらんw
996承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:33:16.44ID:krRUr3sU まだ落ちるなよー
7600ドルまで上がってー
7600ドルまで上がってー
997承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:33:32.81ID:HWqk/3Cf 500やぞ
998承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:33:44.18ID:hh5xAHXf ロング号被弾笑
999承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:33:45.80ID:PoozXaaP 押し目くるだろうしそこでロングや😭
1000承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:34:00.78ID:8owtwBqp ほい天井ショートありがと
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 10分 2秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 10分 2秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- FF「国民的RPG顔してるけど実は時限アイテムとか時限イベント山ほどあります」👈これ [268718286]
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]