探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2773【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 11:23:58.36ID:gVQ1sprS
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2772【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586181714/
2020/04/07(火) 11:25:10.17ID:2u4AQq22
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお>>1
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 11:25:57.15ID:c9hZtARk
>>1
乙いけめん
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 11:27:39.02ID:0phh0jMN
5万くらい落ちんかの
2020/04/07(火) 11:29:23.33ID:fj7INwhq
1おつ
これは押し目だろ
2020/04/07(火) 11:29:31.12ID:Juy1T4bz
せやからRSIパンパン言うたやろう
2020/04/07(火) 11:29:38.23ID:aQO20vE8
すべては株次第だな
給付金下げか?
2020/04/07(火) 11:29:44.13ID:sA9PrgJk
押し目じゃないおしめえだ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 11:30:17.58ID:vTyepJ9n
あれだけ出来高伴って上げたのにこんな少ない売りで全モするのか謎だな
10承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 11:30:32.09ID:v41QiZMj
ちょっと戻して80万くらいで落ち着くんじゃない
明らかな上げは一旦止まるかもね
まあ底上げしまくっただけでも違う
2020/04/07(火) 11:30:35.08ID:4z70sce5
>>8
ちんぽこ!
2020/04/07(火) 11:31:50.09ID:fj7INwhq
このくらいの調整あった方が安心するまでになってる
ちょっと警戒はしておく
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 11:32:41.94ID:o8UF9Saz
暴落きたね
二番底付けにいく可能性大
6000まで見ておこう
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 11:32:58.02ID:PoRpYTU/
ハム太郎と32歳主婦生きてるかー?
2020/04/07(火) 11:33:09.69ID:hp3KFlWR
勿体ない事をしてしまいました。
申し訳ございません
2020/04/07(火) 11:33:14.30ID:ps5pft1p
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
2020/04/07(火) 11:33:35.81ID:hp3KFlWR
ハム太郎は、ハローワークやで
2020/04/07(火) 11:33:51.05ID:ps5pft1p
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
2020/04/07(火) 11:34:11.93ID:fj7INwhq
長い足見るとまだまだ上がる余地ある
2020/04/07(火) 11:34:58.95ID:4z70sce5
お前のためにすべて
21承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 11:36:00.25ID:L5W+DCt8
二番底はオーバーシュートで40万を割るだろうき
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 11:36:15.59ID:KOx8jGWJ
7000で2倍ショートした人が死ぬまで上がります
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 11:36:43.26ID:zjn54fty
4連続損切り中の俺がロングしたよ
たまには勝たせて(泣)
2020/04/07(火) 11:38:16.31ID:elLc6Ja4
えぇっっ、何で売り抜けなかったんですかあぁぁぁあイーン
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 11:38:42.99ID:L5W+DCt8
大暴落のリバ終わった事に気付いてないアホおりゅ?
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 11:39:00.75ID:2JLTwOr4
インチキテザーはよせい
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 11:39:13.54ID:uJxTxaX8
>>23
やめて売って
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 11:39:20.28ID:s7a0VAfM
マイナーは先っぽ80万に差し込んで実績は作ったから後は下げるんじゃないの
緊急事態宣言のせいで下手すりゃ潰れまくる会社バンバン出てくるだろうし
株価は確実に死ぬと思う
2020/04/07(火) 11:39:22.06ID:qNgKg/My
まだ幸せロング号の航路の中なんだよ
それに気づければ勝ち
30承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 11:40:11.31ID:IbkTVxKe
インチキ上げの反動来るか
2020/04/07(火) 11:41:42.10ID:DgMlAZ7M
いやこれ危ないだろ まぁここまで行ったら十分だろって利確が来だす頃合い
もうちょっと様子見たほうがいい気がする
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 11:42:03.47ID:AMob/7GF
>>1
法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。

https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 11:42:08.72ID:v41QiZMj
めっちゃクジラ来た
2020/04/07(火) 11:42:22.94ID:a2vui64z
2019年の時に雰囲気似てるわ
ショートは担がれて死んで行った
2020/04/07(火) 11:42:39.90ID:AMob/7GF
>>32


【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
2020/04/07(火) 11:42:49.44ID:Efd+p4yW
>>23
今からロンギュは危なくねーか
せめて7700超えてからした方が
2020/04/07(火) 11:43:14.18ID:AMob/7GF
>>32


【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
2020/04/07(火) 11:43:47.51ID:AMob/7GF
>>32


EUにおけるビットコイン規制。

アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ビットコインは安全資産ではない

ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 11:44:07.69ID:o8UF9Saz
そういえば埋めてない窓あったよな
9150だっけか
2020/04/07(火) 11:44:20.49ID:AMob/7GF
>>32
不透明な仮想通貨市場

CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain

不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。

「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、

オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、

スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 11:44:31.14ID:zjn54fty
>>36
???
7700越えるなら今からロングの方が絶対よくない?
2020/04/07(火) 11:44:42.50ID:/KStbPsr
ビットコインに窓埋めはないって言ってたぞ
2020/04/07(火) 11:45:10.91ID:AMob/7GF
>>32

アメリカFRB、緊急利下げを実施しても
ビットコインを含む仮想通貨などの
不透明なモノに資金が流れたら意味がない。

アメリカ規制当局が長年、ビットコインの価格操作の
影響を受けやすい不透明な構造問題を指摘してきたが、
監視取り締まるシステムも導入されておらず、
未だ何も解決していない。

米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm

アメリカ政府、新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 11:45:26.50ID:KOx8jGWJ
7700超えたあたりが一番危ないだろw
2020/04/07(火) 11:45:38.94ID:6UyNVPSo
買い増しすっか
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 11:46:14.50ID:AMob/7GF
>>32

CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain

不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。

「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、

オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、

スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
2020/04/07(火) 11:46:23.28ID:N0xldjG3
ふーんw
これがロンガーの思うガラなんだ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 11:47:06.32ID:34IVWB9Q
今朝79.5で買ったのに戻ってきてるじゃねえか
2020/04/07(火) 11:47:10.22ID:AMob/7GF
>>32

国連制裁時も問題になった仮想通貨を利用した制裁逃れ

2019年12月20日に来日のイラン大統領:ドルと戦うために独自の仮想通貨が必要
https://www.coindeskjapan.com/31971/ #coindeskjapan

イラン、仮想通貨を一部解禁 米は制裁回避を警戒:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47965560Q9A730C1910M00/
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 11:48:19.81ID:NskDTVpa
57万円S
いつ助かりますか?
早く助けて下さい…
2020/04/07(火) 11:48:45.25ID:Efd+p4yW
>>41>>44
優しさがあふれてるな
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 11:49:44.60ID:0phh0jMN
>>50
人工心肺つけても助からんかと
2020/04/07(火) 11:50:55.95ID:VkLB0jga
57てw
75の間違いじゃないのか
2020/04/07(火) 11:51:06.37ID:szLBklBY
テザーはいつくんだよ
2020/04/07(火) 11:51:24.05ID:myh977vc
飛び込み台だろ
まあショートは焼かれるけど
2020/04/07(火) 11:52:14.60ID:q+JU03nI
5万btc使って何するんだろうな
2020/04/07(火) 11:53:45.03ID:Q4rU8x8X
大口いつ利確するんだろ
2020/04/07(火) 11:54:24.24ID:4z70sce5
>>56
セックス
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 11:54:46.69ID:QyJYI7TA
てか緊急事態宣言から大暴落始まるから、それを見据えた上での騙し上げなんでしょ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 11:55:09.56ID:0phh0jMN
そろそろ吹き上がりそう
2020/04/07(火) 11:55:52.27ID:d1fi0MHG
宣言まで調整やろ
2020/04/07(火) 11:55:55.67ID:fj7INwhq
実体経済は緊急事態宣言でやばいけど織り込み済みなんじゃ?
マーケット的にはもう底って判断って思うんだけど
2020/04/07(火) 11:55:58.44ID:4z70sce5
ビットコがやべーのは数人のおっさんがチャート作れちゃうからな
チャート勉強しても意味ないんだよおっさん達を攻略しなきゃならん
2020/04/07(火) 11:57:16.90ID:/KStbPsr
>>63
ホm
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 11:57:43.24ID:zjn54fty
出る時間も内容も分かってる緊急事態宣言で相場が動くとでも?
もう少し相場を勉強しなさい。
2020/04/07(火) 11:59:46.52ID:UOd2bSZu
>>65
相場勉強してても4連続損切りとかになるのか大変だな
2020/04/07(火) 11:59:46.76ID:9W6HJvgg
でも、人の心までは……
2020/04/07(火) 11:59:56.63ID:cN852YbH
>>50
切る機会なんていくらでもあっただろうに
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 12:00:30.00ID:J4bfZL2v
リバ弱くないか?
2020/04/07(火) 12:00:50.92ID:4z70sce5
おっさん次第だよ
2020/04/07(火) 12:00:55.43ID:CQPM5de6
だから世界に人の心の光を見せなきゃならないんだろっ!
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 12:01:22.00ID:zjn54fty
>>66
損切り4回とか一回の利確で取り返せるし!!!
2020/04/07(火) 12:01:40.06ID:4z70sce5
そのおっさんですら負けてるからわらう
2020/04/07(火) 12:01:40.84ID:+7LjAZQX
>>50
まだロスカされてないのがすごいわ
2020/04/07(火) 12:01:47.88ID:CAGILtY6
>>68
こういうやつは損が出てる内はポジ解消出来ない
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 12:02:04.43ID:64mue7jd
>>65
急に上からでワロタw
2020/04/07(火) 12:02:40.89ID:q+JU03nI
ヨコヨコで無限に損する
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 12:03:43.66ID:PL5FBeCK
>>65
とりあえず安価付けときますね
2020/04/07(火) 12:03:57.09ID:szLBklBY
ビットコインキャッシュの半減期で爆下げきそうやな
2020/04/07(火) 12:04:01.21ID:2aAVamxO
785000でロング行きたかったな。今からでも行くべきだわGO❗GO❗https://i.imgur.com/znW72CO.jpg
2020/04/07(火) 12:04:01.29ID:ps5pft1p
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
2020/04/07(火) 12:04:47.17ID:4z70sce5
>>80
設定1だよ
2020/04/07(火) 12:04:51.44ID:F7OTAjLJ
不穏な動きだな、今日もどっちかに大きく動きそう
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 12:05:28.53ID:WGZmDFRY
短時間で大きく買われた後大きく売られ元の値段でヨコヨコは良くあるパターン
このパターンが出ると高確率で相場は上昇へ向かうか下降へ向かう
もしくはヨコヨコだな
覚えておくといい
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 12:05:57.42ID:PoRpYTU/
昨日75万でショート19枚してたけど、意味のわからん上げの強さで全く落ちないの見て77.5万くらいで損切りしてよかったわ
不幸中の幸いとはまさにこのこと
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 12:06:09.54ID:PL5FBeCK
>>84
すげぇプロみてぇだ勉強になります
2020/04/07(火) 12:06:12.86ID:4z70sce5
幸せロング号は今日はメンテナンスだからお休み
2020/04/07(火) 12:07:22.38ID:cN852YbH
>>85
>>50 にイロハを教えてやってくれ
2020/04/07(火) 12:08:34.69ID:0Ng3jLMU
81万でロング入れちゃったんだけど助かる?
2020/04/07(火) 12:09:07.56ID:CAGILtY6
>>84
天才
2020/04/07(火) 12:09:26.56ID:fj7INwhq
>>84
勉強なるっす
2020/04/07(火) 12:09:32.96ID:ga5T76TV
>>89
センスなさ過ぎじゃね?
2020/04/07(火) 12:09:41.10ID:+7LjAZQX
>>89
維持率高ければいけるやろ
2020/04/07(火) 12:09:44.33ID:2aAVamxO
78万付近で待っといてそこで止まってヨコヨコならロングで爆益だわ。
2020/04/07(火) 12:10:20.62ID:CAGILtY6
>>89
助かると思うけど自信ないなら切っとけば?
2020/04/07(火) 12:10:27.71ID:F7OTAjLJ
そういえば昨日の32歳ショーター主婦どうなったんだろ。ロスカくらって人妻ソープ行きか
2020/04/07(火) 12:10:32.56ID:yr2C9nZ4
上がってないじゃん
もう終わりなの
2020/04/07(火) 12:10:50.14ID:2aAVamxO
>>89
維持率良ければ何とかなると思うけど
2020/04/07(火) 12:11:11.84ID:4z70sce5
>>96
働く準備してたよ
2020/04/07(火) 12:11:24.94ID:P+/sTHZV
日足とか見ないんですか…?
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 12:12:06.52ID:krRUr3sU
日足三尊作ってるとしたらこっから暴落か
2020/04/07(火) 12:12:47.43ID:AGNfQeGD
>>96
専業なら最悪だな
2020/04/07(火) 12:12:52.64ID:myh977vc
緊急なんたらとか誰もがわかってる情報じゃビクともしないのがビットコイン
日本が近年影響したのはコインチェック復活後の謎上げくらい
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 12:13:43.63ID:gE9RljC/
>>89
ワイは助かると思います
2020/04/07(火) 12:14:38.06ID:4z70sce5
ビットコ80万は安いよ
助かる助かる
2020/04/07(火) 12:14:40.56ID:V78dF8r+
無慈悲火柱まだですか?🐶
2020/04/07(火) 12:14:58.66ID:CmdhhaH2
サポートやめたっぽいね
2020/04/07(火) 12:15:07.26ID:hlIdltBg
>>103
コインチェックの時もコロナの時でもそうだけど
このクソコインみんな知ってる情報が1週間くらい遅れて効いてくるからあんま油断すんなよ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 12:15:13.35ID:5l+lkfxR
あげあげ終わりか?
2020/04/07(火) 12:15:22.81ID:q+JU03nI
インチキ止まらねーな
髭なし平均足みたいになってやがる
2020/04/07(火) 12:15:30.72ID:AGNfQeGD
チャート見て半信半疑で買ったけど上がるんだな
112承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 12:15:46.24ID:PL5FBeCK
閉店ガラガラ
2020/04/07(火) 12:16:06.54ID:RvdsMUtU
完全にトレテンしたね
7200も一気に割れると思う
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 12:16:13.64ID:8UgYM0QG
リーマン利確してるの?
2020/04/07(火) 12:16:42.84ID:CmdhhaH2
ワイリーマンは利確済み
2020/04/07(火) 12:16:49.45ID:ga5T76TV
一気に上がり続ける事などあり得ないじゃんね。
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 12:17:20.30ID:5l+lkfxR
俺の80Sどうなるんやろ
2020/04/07(火) 12:17:50.05ID:P+/sTHZV
そこでチャンネルぶち抜くのかよって時もあるけどレンジは守るお利口さんだぞ
2020/04/07(火) 12:18:30.77ID:4z70sce5
明日は絶望スーパー特急ナイアガラ号発車する
120承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 12:18:47.16ID:tvlsivd5
今朝ほぼほぼ損切りしたけど、もーちょい下がるまで待ってればよかったかなぁ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 12:19:14.07ID:MntI36YA
さよならエイティーズ
2020/04/07(火) 12:19:27.82ID:4z70sce5
飯何食おうかな
定食屋行こうかな
2020/04/07(火) 12:20:52.36ID:hlIdltBg
>>122
いや寿司でしょ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 12:20:54.13ID:tvlsivd5
今日が奈落の日?
2020/04/07(火) 12:20:59.19ID:JeSu/PaE
80万定着無理だったか…絶望売りあるな
2020/04/07(火) 12:21:05.20ID:KzhUCOu6
うーん、センス無いなあ……
とりあえずノーポジにした
2020/04/07(火) 12:21:34.56ID:AGNfQeGD
ちょびっとの利益だけど待避
2020/04/07(火) 12:22:08.77ID:d1fi0MHG
いやーしかし予想通りや
2020/04/07(火) 12:23:57.82ID:DgMlAZ7M
固いな
2020/04/07(火) 12:24:52.62ID:hp3KFlWR
>>120
ほぼ を二回続ける意味あるの?
ねぇねぇ
2020/04/07(火) 12:25:01.64ID:0Ng3jLMU
みんなを信じるぜ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 12:31:01.42ID:tvlsivd5
>>130
普段使うときは大抵ほぼほぼ言っちゃってる。口癖だよね〜^^
133承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 12:31:15.52ID:KOx8jGWJ
1倍ショートしたわ7300乗ったらまた1倍ショート切る
2020/04/07(火) 12:31:19.29ID:gcPNvKrx
半値戻したからそれなりに落ちると思うよ
そのあとはわからん
2020/04/07(火) 12:32:03.74ID:CvMM2cdJ
>>132
ぼぼぼぼとかいやらしい (//∇//)
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 12:32:13.39ID:J4bfZL2v
帽子屋 両面焼きwwwwwwwwwwwwwwwwww
137承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 12:32:22.20ID:8UgYM0QG
>>130
ボボボーボ・ボーボボ ディスってんの?
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 12:32:27.48ID:4bPTeThf
マイナーも80万に先っぽ入れるだけで
今回は引き下がるだろう
先っぽ入ったという既成事実が重要
2020/04/07(火) 12:32:33.59ID:3t2rk2Gb
不謹慎だけど、ビットコインを相続した遺族がガチホするか?
ウン十万の値がついてることに仰天してキャッシュにするやろ
全人類抗体を得るまで下げ止まらんよ
2020/04/07(火) 12:32:38.59ID:Juy1T4bz
もう一度74、5万まで落ちる可能性はあるな
2020/04/07(火) 12:33:23.16ID:szLBklBY
テザーの買い支えあんのに落ちるのか?
2020/04/07(火) 12:33:34.43ID:KzhUCOu6
>>136
俺もさっきやったわ
1万2千位だから少なくて比べ物に出来ないけど
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 12:34:13.49ID:tvlsivd5
大抵てっぺんで損切る悪癖を克服したい><
2020/04/07(火) 12:34:18.83ID:CvMM2cdJ
>>139
パスワードとか知らなきゃ現金化出来ないんだが?
2020/04/07(火) 12:34:41.17ID:F6VKV1v2
>>123
昨日食べから今日はおふくろ定や
2020/04/07(火) 12:35:16.39ID:yr2C9nZ4
崩壊しそうで怖い
2020/04/07(火) 12:35:17.73ID:Juy1T4bz
帽子屋は底でショートして天井でロングか
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 12:35:36.22ID:w6wSK/BA
80万まで上がるという実績作っておかないと
暴落を支えきれないしな
149承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 12:35:43.84ID:5l+lkfxR
いきなり買い弱くなったな
2020/04/07(火) 12:36:08.33ID:F6VKV1v2
竹の子ご飯美味しいなあ
2020/04/07(火) 12:36:25.16ID:fj7INwhq
アラート見てなかったわ
クジラとその警戒下げかー
どうなるかね
152承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 12:36:32.41ID:tvlsivd5
うっすくショート入れようかな

あーあかんあかんポジポジ病や
2020/04/07(火) 12:36:49.49ID:3t2rk2Gb
>>144
ゲホゲホ会話が出来るうちに全部伝えるやろ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 12:37:49.47ID:JNas7h32
デザー砲も無限に弾があるわけじゃないしにゃー
買っても買っても売られまくるんだから
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 12:41:38.28ID:tvlsivd5
あれ?ロング号発進する?
2020/04/07(火) 12:42:57.45ID:szLBklBY
82万こえてくればムーン
2020/04/07(火) 12:45:23.76ID:hp3KFlWR
緊急事態宣言でたら仕事行かなくて良いと思い勝手に休むゆとり君はどの位出てくるかな
2020/04/07(火) 12:45:24.21ID:7hp2fUb1
帽子のミラトレおじさん死んでしまうん
2020/04/07(火) 12:45:50.60ID:hp3KFlWR
もりもりもり
160値動キスチュ(損益-96000)
垢版 |
2020/04/07(火) 12:46:01.61ID:dKacG98G
んーここから先は分かりませんねえ・・・
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 12:47:09.38ID:KOx8jGWJ
7300あたりは年始も結構叩かれたよなー
2020/04/07(火) 12:47:27.88ID:CAGILtY6
>>158
ミラトレとか愚の骨頂だからな
利確にしろ損切りにしろドテンにしろ全てが一手も二手も遅れる
2020/04/07(火) 12:48:00.53ID:hp3KFlWR
>>154
て な 手
で じゃない ✋だぞ
2020/04/07(火) 12:48:25.64ID:hp3KFlWR
デサーゴールドはよしろ
2020/04/07(火) 12:48:59.27ID:e2Bn5Xmk
株連動から切り離されたな
ロングだわ
2020/04/07(火) 12:50:45.68ID:2u4AQq22
底ショート天井ロング
2020/04/07(火) 12:51:19.47ID:fj7INwhq
ここで停滞で調整しはじめたな
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 12:52:49.04ID:M8hdq+0L
ロングは80万円台再突入してからでも間に合う
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 12:52:49.13ID:QStreYr2
あああああああああっ!イクイクイクぅぅぅ上イッチャウゥウアアア90マンコまですぐイクイクあああぁっ!!!
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 12:53:23.87ID:oL6hgKAz
天井ロングしちゃった 助けてー
2020/04/07(火) 12:53:27.75ID:szLBklBY
ビットコインキャッシュが半減期で爆下げしたらビットコインも売られそうじゃね?
2020/04/07(火) 12:54:37.04ID:F6VKV1v2
おふくろ定味濃いな
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 12:55:53.84ID:zjn54fty
7311ロング
ずっと含み損抱えてたが
やっと含み益でた
もう売ってしまいたい
どうすればいいの?
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 12:56:17.70ID:tvlsivd5
ロング号飛び乗るべき?
2020/04/07(火) 12:56:55.48ID:3dNyjrgZ
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
2020/04/07(火) 12:57:07.59ID:mOVrLW36
お前らしっかりシートベルトつけとけよ!!!
2020/04/07(火) 12:57:12.90ID:F6VKV1v2
80万ショート失敗かな?
2020/04/07(火) 12:57:45.40ID:CAGILtY6
お、再び上を目指しそうやん
2020/04/07(火) 12:58:50.47ID:sPQTbbSY
>>173
(´・ω・`)維持率と相談して決めるといいよ
いつまでも上がりっぱなしは多分ないし

まだ持ちたいなら
振り落としでロスカしない程度に維持率ないとね
2020/04/07(火) 12:59:06.46ID:L9/zT/R9
このスピードはちょっと飛び乗るの怖いっす…
2020/04/07(火) 12:59:35.09ID:fj7INwhq
何か落ちてもおかしくないと思うけどショートボタンはぶっ壊してる
2020/04/07(火) 13:00:17.92ID:L9/zT/R9
安全運転でお願いしますよ
2020/04/07(火) 13:03:45.37ID:TszCcWiQ
久しぶりに難しいな

スキャやりにくい
無限に削られてるわー
2020/04/07(火) 13:07:00.87ID:L9/zT/R9
ロング号エンスト
2020/04/07(火) 13:09:08.58ID:3dNyjrgZ
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 13:10:20.53ID:zjn54fty
一瞬でいいから30000くらいまで上がらんもんかね
そこで売るのに
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 13:11:44.74ID:k4dDOQPU
>>183
難しい時は入らないだよね
2020/04/07(火) 13:12:42.79ID:S6PIFL6i
4万枚以上のbtc移動を警戒したのか?あれ取引所が保有するbtcを移動した
だけだから全く関係ないぞ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 13:13:05.41ID:EFT5vG8B
三尊作って一回落とす気だな
まあ大して下がらないだろう
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 13:13:37.57ID:egTtKHe/
9時天は夜までだらだら下げるイメージしかない
2020/04/07(火) 13:16:36.58ID:fj7INwhq
朝スキャやって死んだ人いそうだよな
上目線だったのについ反発とってみたくなってSで俺も死にかけた
192値動キスチュ(損益-96000)
垢版 |
2020/04/07(火) 13:18:12.98ID:dKacG98G
ミラトレって上手いやつのをフォローすると最初はかなり上手くいくけど
そのうち盛大に外しだすんだよな
不思議に思って大和のストラジストに聞いたんだ。
それによると株と違って全員のポジションが公開前提のFX、仮想通貨では
狩りやすい小口のフォロワー数が増えたインフルエンサーは丸わかり
大口からすると金が落ちてるレベルでそりゃ狩らなきゃ馬鹿だろって話だった
なるほどなと思ったよ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 13:21:28.69ID:Nd9hfLWd
まだまだあがるよ(*´ω`*)
194みらいじん
垢版 |
2020/04/07(火) 13:21:59.59ID:Nd9hfLWd
来年には70000どるだお⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
2020/04/07(火) 13:24:06.53ID:S6PIFL6i
どの取引所見てもすぐ下に巨大な買い板出て支えてるな
主要取引所連合で協調買い支えの話がついてそう
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 13:24:35.26ID:KOx8jGWJ
よーしここでショート切ろっと
2020/04/07(火) 13:25:43.26ID:KzhUCOu6
>>192
へえ
自動売買も皆同じ設定のが増出したら似たような事が起こるのかな
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 13:26:20.28ID:KOx8jGWJ
自足更新までにどうせ7300戻してくれるんでしょ
2020/04/07(火) 13:28:07.58ID:szLBklBY
買い支えしてんのに全然あがんねぇーーーー
2020/04/07(火) 13:28:15.82ID:hp3KFlWR
連合ってw
201承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 13:32:09.85ID:Bz1AqiTb
幸せロング号に乗り遅れたんだがどうすればいい?
2020/04/07(火) 13:32:23.66ID:DgMlAZ7M
押し目にしては弱いわ 出遅れロンガーを溜め込んでるようにみえてきた
2020/04/07(火) 13:32:56.49ID:3dNyjrgZ
本質的価値とは

本質的価値というのは端的に言えば、何のためのモノなのか?それを使うことによってどのようなことが約束
されるのか?ということです。
そういう本質的価値が需要を生み、需要と供給のバランスによって価格が形成される。これは私たちが日ごろ
追い求める価値ある商品やサービスについても言えますし、そういうものを提供している会社の株式でも価格形成
の原動力は同じです。これは世の中の原理原則です。世の中は投機で成り立っているのではなく、やがて仮想通貨
の世界にもこれが適用されてきます。
「本質的価値」をよく考えよう。

手軽に誰もが、仮想通貨を扱えない人でさえも非常に安く速い送金を日常生活で使っている銀行や送金業者を
通して使えるようにすることは需要が非常に多くあるというのは誰でもわかります。
つまり、Rippleは「本質的な価値」があることを行なおうとしています。

究極的に安く早い送金サービスを提供するにはXRPが必要になるし、XRPを使った送金の手数料の安さと速さは
もう明らかになりつつある。そして、それ以外にXRPは「価値のインターネット」を使ったサービスを生み出す
力を秘めている。

そういうRippleが提供する「本質的価値」がわかる投資家はXRPを売買する。XRPがないとサービスが成り立たない
のだから、本質的な価値がわかる人は買い求めることになる。XRPは「価値のインターネット」を使った革新的な
サービスを生み出す原動力であり、既存のサービスもXRPを使用してサービスを強化することができます。

だから、各コリドー(送金経路)で本質的な価値がわかっている投資家は取引をするし、サービスを体験すれば
その価値はわかってくるし、XRPによって成り立っていると気が付いてくる人も増える。そして、新たな投資家が
生まれ流動性もどんどん増えてきます。

XRPブリッジ送金が実行されている5取引所(ODL)の流動性指数を見て見ましょう。
少しずつですが徐々に右肩あがりにあがってきてます。取引が始まった市場では勉強する投資家は沢山生まれます。

Bitstamp (USD&EUR), Bitso (MXN), CoinsPh (PHP) and BTCMarkets (AUD)
https://imgur.com/a/5ygRHk2

XRPはさまざまなサービスに組み込まれて使われる力を秘めています。

お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく、価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、
法定通貨をまたいで支払いを完了させるというのは法定通貨の商圏を今より簡単に飛び越えることを可能にします。
世界中の企業の活躍の場を広げます。この「本質的価値」がわかる人もXRPを買い求めるのです。

XRPはネットワーク上の基軸通貨となる重要な資産です。同じようにあらゆる空間をあらゆる資産が飛び越えたり、
交換したりすることを簡単に可能にします。そして、これを利用すれば新しいビジネスが生まれるのです。

このXRPが提供する「本質的な価値」に早く気が付きましょう。「本質的な価値」を生む為にはXRPが必要です。
やがて、限定数しかないXRPも価格は上昇してくるのです。

BTCやアルトコインでは法定通貨や他の資産とネットワーク上で即時に交換できるようなスピードやスケーラ
ビリティー、そして適切なコスト(手数料)を提供できません。他の仮想通貨では法定通貨とのネットワーク上で
の親和性と即時性がないのです。将来の産業利用を考えたらXRPしか「本質的な価値」を効果的に生み出せないのです。

真性のビットコイナーは銀行などいらない、ビットコインをビットコインとして使えばいいだけとよく言いますが、
残念ながら商習慣は簡単には変わりません。BTCの単位であらゆる人や企業がやり取りする時代が今後数十年後に
来るかもしれませんが、その前段階として価値として存在し、お金が最も流れている法定通貨と金融機関との親和性
を高める必要があります。

Rippleの戦略は、最も価値の流れている法定通貨と最もお金が流れている金融機関に狙いを定めて親和性を高める
戦略だと思います。今まで無かったことをするのですからインフラ整備に時間がかかるのは仕方ありません。しかし、
急がば回れで最も有効な方法で既存の価値と仮想通貨と接点をつくり、普及をはかる方法でしょう。

法定通貨と金融機関の両面で仮想通貨との親和性を高めていけば、やがては他の業界、分野でもXRP自体でも採用は
進み、普及していくのです。
本質的価値を追求している仮想通貨に長期投資しましょう
それはXRPです!
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 13:33:19.24ID:v9mRuuR9
むしろテザーが梯子外したら真っ逆さまだから全く信用できないんだが
イナゴがついてこないようじゃ厳しい
2020/04/07(火) 13:33:44.74ID:CAGILtY6
俺は逃げたよ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 13:35:07.35ID:Bz1AqiTb
これ、テザーの仕業なの?
2020/04/07(火) 13:36:07.25ID:S6PIFL6i
テザーは梯子外さないだろ。むしろここから更に発行すると宣言したぞ
各取引所にテザーを大量備蓄させて需要急増に備えさせると言ってる
年内に総発行量一兆円以上が目標と噂されてる
2020/04/07(火) 13:37:40.95ID:W4af2p/B
>>207
ソースは?
2020/04/07(火) 13:38:23.53ID:YXAHFRYK
>>208
中濃
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 13:38:58.11ID:L8lTYutH
>>183
5分足三尊ぽいもんね どうしたもんか
2020/04/07(火) 13:39:00.99ID:3G7ScfJw
>>206
テザー総発行量

~3月 5000億円
3月~ 7500億円

これ見てどう思うかだな
2020/04/07(火) 13:40:23.81ID:KK+WjV4t
とっとこハ無職きてるやん
2020/04/07(火) 13:40:49.03ID:W4af2p/B
>>209
ウースター
2020/04/07(火) 13:41:16.73ID:F6VKV1v2
ウスターな
215値動キスチュ(損益-96000)
垢版 |
2020/04/07(火) 13:42:15.08ID:dKacG98G
>>197

AIによる高速売買は最初に導入したGSの一人勝ちだったけど
他もやりだしたら値動きの狩り合いでポジションを打ち消しあいすぎて
次の年からはスパコンの運用コストで赤字になりそうとかロイターかなんかの記事で出たな
それが2016年くらいの話だった
今はまた改良されてるかも知れんな
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 13:42:34.97ID:PL5FBeCK
おたふく
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 13:42:52.14ID:xoe3VXEO
>>213
ハームスター
2020/04/07(火) 13:42:55.14ID:3dNyjrgZ
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
2020/04/07(火) 13:43:43.91ID:W4af2p/B
>>217
ベムスター
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 13:43:57.11ID:0phh0jMN
ふーやっと下がり始めた
2020/04/07(火) 13:44:43.46ID:38tgtVjt
なんでイーサ強いんだ?
2020/04/07(火) 13:44:45.59ID:szLBklBY
おいいおおおお
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 13:44:51.02ID:KOx8jGWJ
いい調整だったし爆上げだね
2020/04/07(火) 13:44:55.56ID:RvdsMUtU
7000割れ確実じゃんか
まだ買ってるやついんの?
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 13:45:12.67ID:raR0aLob
フルレバローング!
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 13:47:05.29ID:pLZa3ogY
ロング!ロング!
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 13:47:20.05ID:tvlsivd5
>>219
ハムちゃん昨日のショート2枚手放した?
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 13:48:47.63ID:KOx8jGWJ
1分足で日足再現してくれてる
2020/04/07(火) 13:49:03.91ID:F6VKV1v2
落ちるね
2020/04/07(火) 13:49:50.96ID:MSo6UmnA
これだけ上げ続けたから下がってもおかしくない
2020/04/07(火) 13:50:06.27ID:TonL+NUu
このままいけば780000ショートも助かりそう
2020/04/07(火) 13:50:45.87ID:aFXdsOuT
コロナからの半減期か
全ての条件が整いすぎてる
おそらく未曾有の爆上げになるだろう
2020/04/07(火) 13:50:46.77ID:34IVWB9Q
64万で売り、79.5万で買い戻した俺はやっぱり天才だな
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 13:51:30.92ID:8UgYM0QG
なんか戻りそうだな
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 13:51:39.81ID:H6kpG39G
BF逝ったー
2020/04/07(火) 13:52:19.30ID:W4af2p/B
>>227
まだもってる!
2020/04/07(火) 13:53:01.31ID:YXAHFRYK
>>233
天才
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 13:53:03.15ID:tvlsivd5
今日迎えに行きそうだね^^
2020/04/07(火) 13:53:45.59ID:W4af2p/B
>>238
どうかな〜
2020/04/07(火) 13:54:37.15ID:fj7INwhq
まだ全然含み益だからいいけどちょい上でL掴んだ人かわいそうね
2020/04/07(火) 13:55:18.13ID:/4XWe8jh
普通に78万位で反転じゃないのこれ
242靴磨き
垢版 |
2020/04/07(火) 13:55:18.34ID:S+zDId1s
>>239
上で難平してましたか?
2020/04/07(火) 13:55:53.05ID:YXAHFRYK
反転かね
244靴磨き
垢版 |
2020/04/07(火) 13:58:06.95ID:S+zDId1s
僕のような素人が上で売れていないうえ、もっと上がってほしいと思っているので、このまま落ちる気がします
嫌な方に動くという相場の鉄則を忘れていました
希望を持たせてるっぽい嫌な下げですね
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 13:58:56.04ID:uxpEICzs
ダメそうだね
逃げます
2020/04/07(火) 13:59:36.56ID:szLBklBY
アセトラ崩壊
2020/04/07(火) 13:59:40.37ID:E+rHfUE8
6月までもっとこうぜ
2020/04/07(火) 14:01:10.11ID:zPvo+FZ8
>>233
大半の人間は投資で損失を被るって言うけど、これはつまり自分の投資判断の結果から売りと買いを機械的に逆転して注文するだけで、大半の投資家が利益を得られるってことなんじゃないだろうか
これノーベル賞取れそうじゃない?
2020/04/07(火) 14:01:16.76ID:VJt7sxUB
785000でロングだよー
2020/04/07(火) 14:01:32.93ID:W4af2p/B
>>242
してないはむ
2020/04/07(火) 14:02:17.29ID:W4af2p/B
ここで10000幅したいってくれたらね
2020/04/07(火) 14:02:28.50ID:hp3KFlWR
78万割らないと反転しないな
プロより
2020/04/07(火) 14:02:49.11ID:Q4rU8x8X
押し目
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 14:03:00.37ID:KOx8jGWJ
75-85レンジかねー
2020/04/07(火) 14:03:47.70ID:gT9atTjr
>>248
今考えていることの逆が正解だ。でもそれは大きなミステイク
2020/04/07(火) 14:03:49.37ID:hp3KFlWR
>>253
まてまだだ
2020/04/07(火) 14:05:36.88ID:3G7ScfJw
買い支えの板が居るから絶対下がらんよ。ずっと見せて牽制してくれてる
2020/04/07(火) 14:06:08.12ID:hp3KFlWR
>>248
第一にスプレッド
第二に利幅
第三に逆行ったときの資金力

なので無理です
2020/04/07(火) 14:07:10.89ID:YXAHFRYK
>>248
大半が損失なのは単純に上下逆ってだけじゃなくて利確や損切りの判断の悪さがでかいだろうからなぁ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 14:07:23.06ID:Nd9hfLWd
ねずみいつもはずしててうける
ハムニカル(´^ω^`)ブフォwww
2020/04/07(火) 14:08:06.85ID:NwJzGem2
🤔うーん、上がるか下がるかの二択だな、、、
もしかしたらヨコヨコかもしれないな
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 14:09:00.66ID:aMg3S+WU
           ▂▂▂▄▄▄▄▄▂▂▂
         ◢░           ░◣
       ◢░       JIN       ░◣
      ◢░                   ░◣
    ◢░      ▂            ▂  ░◣
   ◢░      ▄▀ ▀▄          ▄▀ ▀▄  ░◣
  ▐░::             ▂      ▂      ░▍      オレ的ご奉仕FX
  ▐▓░::            ▐::    ▄  ▀▄     ░▍
 ▐▓░░::░::          ▋:::  ▅▀ ::░▋      ░▓▍
  ▐▓▓░░░::░:::      ▊░:::▊ ▊:::░▊   :::░::░▓▍
  ▐▓▓▓░░░::░::░     ▀▀  ▀▀  ░░░░▓▓▍


FX−7100万円! 
://youtube.com/embed/c262fueKedc?list=UUC9SB7UVkUvmF7tXTXs0umA

FX−6300万円!
://youtube.com/embed/EQ_rw5B6EyE?list=UUC9SB7UVkUvmF7tXTXs0umA

FX−5400万円!
://youtube.com/embed/URqZMWEBAtQ?list=UUC9SB7UVkUvmF7tXTXs0umA
2020/04/07(火) 14:09:53.58ID:3NaTyOPo
二番底へ行くための最後の80タッチだよね
そして緊急事態宣言で加速
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 14:12:01.05ID:tvlsivd5
>>248
自分の場合は損切りのタイミング

それを間違えなければ完全にプラス(のはず)
2020/04/07(火) 14:14:52.73ID:aFXdsOuT
現物買って放置が最良ってことに気付くまでどれだけ金を残せるか
そういうゲームだよ
2020/04/07(火) 14:14:55.88ID:q+JU03nI
下は70まで見とくか
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 14:15:26.91ID:aMg3S+WU
江戸時代のコンペイトウ Edo period konpeitou 日本江户时代的金平糖(星星糖)компэйто японского периода Эдо 
://youtube.com/embed/-edzPlboQb4?list=UUMt9GRX5Xx5KrRVr1LOODFg

おゆまる 金平糖の作り方 Konpeito Candy Kanzashi 
://youtube.com/embed/Wh9KapF2BUE?list=UUTAIGyWyNEVGVytWvw7ayGQ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 14:15:58.11ID:PL5FBeCK
メンヘラ相場しやがって
2020/04/07(火) 14:16:33.39ID:JXG8XPx+
ノーポジインジマニア的中率ゼロ🤣🤣🤣
2020/04/07(火) 14:19:24.63ID:FQcVqx/o
普通に上だと思うけど
2020/04/07(火) 14:19:49.62ID:DgMlAZ7M
ゲロ難 手を出さないほうがいいな
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 14:22:44.95ID:yG3IFLxw
押し目だろ
2020/04/07(火) 14:25:26.05ID:VkLB0jga
>>255
ダリル乙
2020/04/07(火) 14:29:00.93ID:YPU3Tguk
ここ落とされずに耐えきったのはでかい
2020/04/07(火) 14:33:34.08ID:P+/sTHZV
日経ちゃん耐えとるからね
2020/04/07(火) 14:35:28.47ID:JXG8XPx+
逃避通貨としてしっかり買われてるな
2020/04/07(火) 14:37:23.44ID:mOVrLW36
リスクオフとして買われてるというか単純に落ちた幅がデカかった分反転で戻してるだけな気もするのは俺だけかな
2020/04/07(火) 14:41:18.67ID:3dNyjrgZ
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 14:41:44.76ID:tvlsivd5
強〜!スケベショートが痛い><;
2020/04/07(火) 14:42:24.87ID:gVQ1sprS
眠くなってきちゃった…
2020/04/07(火) 14:43:38.56ID:qNgKg/My
まだまだ余裕で上がる上がる
2020/04/07(火) 14:45:38.51ID:fj7INwhq
ショートしてたらマジ凹む流れだわ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 14:46:22.42ID:Iot9Debs
まぁ一年くらい寝かせられる奴は、既に4500辺りで買ってるよ。
一年じゃ9000超え無理かも知れんが。
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 14:46:41.37ID:PL5FBeCK
こっから超えたらつよい
2020/04/07(火) 14:51:53.45ID:mOVrLW36
まだショート諦めてない馬鹿どものお陰で上がる余地あり
2020/04/07(火) 14:55:16.57ID:PhPvnBca
これ利確さえミスらなかったらどこで買っても儲かるんじゃね?
2020/04/07(火) 15:01:32.43ID:3dNyjrgZ
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
288承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 15:01:43.45ID:WGZmDFRY
総楽観は売りや
ここはショートで正解
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 15:06:18.45ID:5l+lkfxR
ロングしてるけど怖いなぁ
2020/04/07(火) 15:09:53.04ID:F7OTAjLJ
大口があんま下げないように調整しながら売りに出てるように見えるけどなぁ。ここロング入れるだけ時間の無駄にも感じる、スキャもこれだと難しいでしょ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 15:10:55.91ID:Vpd9JnuJ
まあ夜まで待てよ
2020/04/07(火) 15:12:03.09ID:F7OTAjLJ
そうだな夜だね。日中は本当動かんし
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 15:16:39.82ID:mhdQICmN
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org641715.jpg
2020/04/07(火) 15:21:08.39ID:fj7INwhq
基本動かない時間にこんだけ動いてるのが怖いな
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 15:21:26.22ID:PL5FBeCK
謎の買い支え
2020/04/07(火) 15:23:01.59ID:MSo6UmnA
ショートしたい
2020/04/07(火) 15:23:18.47ID:W4af2p/B
>>296
してみて
2020/04/07(火) 15:24:25.96ID:MSo6UmnA
>>297
しました!
2020/04/07(火) 15:25:12.30ID:W4af2p/B
ちょうせいなのか
>>298
何枚?(´;ω;`)
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 15:25:28.68ID:Q+9KO3sQ
>>293
してみたい
2020/04/07(火) 15:26:12.44ID:MSo6UmnA
>>299
0.8です
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 15:30:46.31ID:M8hdq+0L
上がるのかい?
まだ上がるのかい?
2020/04/07(火) 15:31:29.27ID:mOVrLW36
トレンドには逆らうな
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 15:31:53.33ID:5l+lkfxR
なんやこれ
わからん
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 15:37:23.73ID:GHRHOBmj
夜見て現状維持以上ならロングいれればいいんじゃね
仮にちょっと下がってもショート入れるのは危険
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 15:39:15.50ID:mhdQICmN
強いなら素直にロングでよくね😭利確だけはしっかりしていきたい😭
2020/04/07(火) 15:39:22.57ID:2mb6jFCd
>>300
ショートしたい
2020/04/07(火) 15:39:35.00ID:2mb6jFCd
>>293
ショートしたい
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 15:40:05.19ID:8UgYM0QG
夜から80万再突入だよ
2020/04/07(火) 15:42:28.80ID:aQO20vE8
三尊できたら7000ドルまで戻る
2020/04/07(火) 15:43:57.61ID:RtlpDcog
ドル円刷りまくってる中で半減期くるBTCが上がらない訳が無いよ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 15:46:26.26ID:Q+9KO3sQ
>>311
そうだ、
各国金ばらまきまくってるから、
インフレにならないわけがない、
だから、
金や、デジタルゴールドがすごい買われるはずだ。
2020/04/07(火) 15:47:35.07ID:szLBklBY
>>310
テザーが支えるから無理
2020/04/07(火) 15:51:49.71ID:TA7Q1AAY
株の反発続いてるのも法定通貨を多量に発行して有価証券は相対的に上昇してるからか
2020/04/07(火) 15:53:46.42ID:3dNyjrgZ
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
2020/04/07(火) 15:57:35.60ID:qiiLy5Pn
4時間のRSIはちきれそう
2020/04/07(火) 16:04:59.44ID:2JACcHGO
ナイアガラを見たいんです!
2020/04/07(火) 16:05:28.71ID:NcdikbBC
もうだめだあああ
2020/04/07(火) 16:05:47.53ID:MFIVROyu
食料品トイレットペーパーと買い占めるもん無くなって口座開設済んだら今度は仮想通貨買い占めか?
2020/04/07(火) 16:07:28.63ID:MSo6UmnA
だめだあああああ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 16:07:33.84ID:krRUr3sU
ダブルトップからの暴落希望です
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 16:07:53.14ID:8UgYM0QG
おかえり80万
2020/04/07(火) 16:08:00.67ID:mOVrLW36
だから言ったのに
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 16:08:03.46ID:PL5FBeCK
また頭おかしいことしてる
2020/04/07(火) 16:08:23.54ID:1bE7BM3/
もう現物に切り替えます……
2020/04/07(火) 16:08:36.85ID:L9/zT/R9
なんで
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 16:08:49.63ID:z76Zka+G
このまま突き抜けろー!!!!
2020/04/07(火) 16:08:50.36ID:iqqcOxc3
これはダウ上げなのかな
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 16:08:53.82ID:z76Zka+G
このまま突き抜けろー!!!!
2020/04/07(火) 16:09:15.56ID:NcdikbBC
これひげにしてたすかれよおお
2020/04/07(火) 16:09:50.20ID:ZV+KY2PU
イーサやべえな
2020/04/07(火) 16:10:22.98ID:0yny/Mmi
わしは、さきほど損切りを0.7%下がったところで、すぐに現物BTCを損切りしたが、

結果論ではなく、定期的に損切りを必ず実行して、損をする耐性を身に付けたほうが
いいと思うぞ。 (´・ω・`)

後々、自分を救うだろう。
退場をしない鉄壁のトレード。
333承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 16:10:26.64ID:8UgYM0QG
>>330
ハムちゃんまだ生き残ってたんかーい!
2020/04/07(火) 16:10:30.03ID:3dNyjrgZ
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
2020/04/07(火) 16:10:55.68ID:NcdikbBC
>>333たすけてたすけて
336承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 16:11:14.73ID:EFT5vG8B
俺はロング建てだけど今の上昇はヒゲがもう一本増えるだけで そのうち落ちると思うよ。
2020/04/07(火) 16:12:21.53ID:yoiLj1gz
>>335
助かんねえよ死ね
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 16:12:30.34ID:PoRpYTU/
今回絶対下げさせないマンが常駐してる
2020/04/07(火) 16:12:52.35ID:yoiLj1gz
>>335
焼かれろゴミカス
2020/04/07(火) 16:13:21.41ID:NcdikbBC
>>337
おまえにいってねえよはなしかけんな死ね
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 16:13:30.48ID:jtdpXXg0
あああああっ!イクイクまたイクぅいっちゃうああああんぅっ80突き抜けてまたイクのぅううううああ
2020/04/07(火) 16:14:15.18ID:3G7ScfJw
テザーカッコよすぎるぜ。ここから反撃上げしてくれるか
2020/04/07(火) 16:14:20.49ID:yoiLj1gz
>>340
死ねアホ焼かれろゴミ
2020/04/07(火) 16:14:33.20ID:xJvbxAlL
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 16:14:48.17ID:PL5FBeCK
刷った量エグかったから上げるならこんなもんじゃないだろな
2020/04/07(火) 16:16:50.69ID:szLBklBY
ショートは損切りしたほうがいい
2020/04/07(火) 16:17:35.27ID:yoiLj1gz
いいぞもっと上がってクソコテ焼け
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 16:17:53.53ID:8UgYM0QG
>>335
今のうちに損切りするんや。取り返しがつかなくなっても知らないぞー?
2020/04/07(火) 16:18:31.36ID:YPEx7ty+
在宅勤務なので、こまめに見ているけど、楽しい^_^
350承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 16:19:08.25ID:kUI249w3
これ罠だろ、乗ったら奈落かな、笑
アタオカ過ぎて草
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 16:19:12.00ID:PoRpYTU/
テザーはクソ
集団訴訟始まったからな、特大下痢に震えろ

テザー社らに新たな集団訴訟 150兆円以上の被害を訴える
Bitfinexとテザー社などに対して集団訴訟を起こす文書が米国の地方裁判所に提出された。商品取引所法やアメリカの刑事法(RICO法)などに違反したと主張のもと、150兆円相当(1.4兆ドル)の損害総額を訴えている。
2020/04/07(火) 16:19:58.95ID:yoiLj1gz
上がれ上がれクソコテ潰せ
2020/04/07(火) 16:20:42.70ID:+7Qe1d1Q
綺麗に上げてるな
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 16:21:13.92ID:tvlsivd5
ゼンモしそう^^;
2020/04/07(火) 16:21:17.43ID:NcdikbBC
>>348
わかった
2020/04/07(火) 16:21:20.95ID:yoiLj1gz
クソコテざまぁwwww
357承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 16:22:26.98ID:97Lms/Uc
ハムスターショートしてるん?
2020/04/07(火) 16:22:38.11ID:NcdikbBC
>>357
うん
359承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 16:22:48.38ID:kUI249w3
頂点ショート決めた俺、震える
罠だよきっとこれ(震え声
2020/04/07(火) 16:22:57.54ID:3G7ScfJw
btcはテザー社がきっちりと価格の安定性を担保したデジタルゴールドと
して世界から受け入れられそうだな
2020/04/07(火) 16:23:08.37ID:NcdikbBC
さすがに切るハム
あと5万は上くさい
2020/04/07(火) 16:23:46.72ID:yoiLj1gz
>>361
知的障害者死ね
2020/04/07(火) 16:23:53.52ID:szLBklBY
>>361
5万どころじゃないかもよ
2020/04/07(火) 16:24:32.23ID:NcdikbBC
あぼーんは見えないから安価つけてくんな死ね
2020/04/07(火) 16:24:43.62ID:NcdikbBC
>>363
怖いハム(´;ω;`)ウッ…
2020/04/07(火) 16:24:57.83ID:DgMlAZ7M
これ朝6:30頃の再放送じゃね? 天井張り付きだしてからのLで十分だわ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 16:25:36.39ID:EFT5vG8B
>>361
ギリギリまで切らない方が良いよ
ロンガー集めて落とそうとしてるだけっぽい
2020/04/07(火) 16:25:38.72ID:fuxb2ub7
>>361
狼狽しなさんな笑笑wwwwwwww



損切るにしても落ちついてな笑笑wwwwwwww
2020/04/07(火) 16:26:13.87ID:NcdikbBC
>>367
マジハムか…
>>368
うう(´;ω;`)ウッ…
2020/04/07(火) 16:26:57.83ID:0FDHIxqC
>>365
ロスカット幾ら?
2020/04/07(火) 16:27:37.04ID:NcdikbBC
>>370
175万くらいかな
2020/04/07(火) 16:27:44.64ID:ijhUqsvb
>>364
知的障害者死ね
373承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 16:27:45.92ID:8UgYM0QG
>>365
次で取り返すんや
2020/04/07(火) 16:27:56.94ID:ijhUqsvb
>>371
死ねゴミ
2020/04/07(火) 16:28:34.98ID:NcdikbBC
>>374
はいNG
376承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 16:28:43.31ID:PL5FBeCK
焦らすねぇ
2020/04/07(火) 16:28:58.75ID:0FDHIxqC
>>360
USDも価値下がったら発行数増やして買い支えるし一緒だよな
2020/04/07(火) 16:28:58.98ID:jzHpfClh
>>375
低学歴ブサイク知的障害者ゴミwww
2020/04/07(火) 16:29:00.71ID:NcdikbBC
>>373
これまだあがるの?
2020/04/07(火) 16:29:17.26ID:NcdikbBC
>>378
はいNG
2020/04/07(火) 16:29:53.02ID:0FDHIxqC
>>371
175万円台まで耐えれるなら余裕じゃね?
2020/04/07(火) 16:30:22.66ID:YDbqY0FJ
>>380
はい知的障害者
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 16:30:26.75ID:tvlsivd5
>>371
こマ?しゅごい!
2020/04/07(火) 16:30:42.00ID:NcdikbBC
>>381
まあ、そのうちナイアガラくるよね
2020/04/07(火) 16:30:56.26ID:RvdsMUtU
絶好の売り場だな
2020/04/07(火) 16:31:00.32ID:NcdikbBC
>>382
はいNG
2020/04/07(火) 16:31:25.17ID:NcdikbBC
>>383
低レバだしね
2020/04/07(火) 16:32:03.56ID:elLc6Ja4
>>386
はいアホ
2020/04/07(火) 16:32:19.28ID:NcdikbBC
どうせはむちゃんが損ぎったら下がるんだよなあ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 16:32:20.51ID:8UgYM0QG
>>379
上だと思うけどなあ
2020/04/07(火) 16:32:20.73ID:uGH53EaB
>>387
ゴミカス
2020/04/07(火) 16:32:43.76ID:NcdikbBC
>>388
うん
2020/04/07(火) 16:33:10.64ID:NcdikbBC
>>391
お前さっきからIDかえてたのしいか
2020/04/07(火) 16:33:42.10ID:NcdikbBC
>>390
ダウも日経もあがってるしねえ
2020/04/07(火) 16:34:04.21ID:S6PIFL6i
マイナー損益を下回らない、テザー発行分だけ底上げはbtcの絶対的仕組み
396承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 16:34:08.83ID:8UgYM0QG
緊急事態宣言でどっち転ぶかなあ
2020/04/07(火) 16:34:22.13ID:fuxb2ub7
>>393
ハムもストーカーされて大変やなwwwwwwww
2020/04/07(火) 16:34:23.80ID:H06GhS0A
イライラしすぎてハムに粘着するくらいストレス溜まるようになったか…w
399承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 16:34:57.45ID:Nd9hfLWd
ハムいつも外してるうけるꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!
2020/04/07(火) 16:35:13.74ID:hp3KFlWR
今スイッチ入ったね
わざと落として漠あげ来るよ
まぁ見てろ
2020/04/07(火) 16:35:30.53ID:NcdikbBC
>>397
たすけてたすけて
2020/04/07(火) 16:35:39.84ID:fj7INwhq
確かに4h足やべえ
1h足、日足見ると落ち着く
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 16:35:40.77ID:PoRpYTU/
ハムちゃんどんまいや
今回は上げが強すぎやねん
2020/04/07(火) 16:35:46.71ID:NcdikbBC
>>399
うん
2020/04/07(火) 16:36:20.06ID:NcdikbBC
>>398
社会的弱者たたいてなにがたのしいのかわかんない(´;ω;`)ウッ…
2020/04/07(火) 16:36:33.30ID:fuxb2ub7
>>401
ワイなら徹底的に戦うわwwwwwwwwwwww



逆に粘着してやる笑笑wwwwwwwwwwww
407承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 16:36:41.85ID:Nd9hfLWd
>>404
(๑•́‧̫•̀๑)w
2020/04/07(火) 16:36:53.67ID:NcdikbBC
>>403
やっぱ現物を安くなったときに買うしかないハム
409承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 16:37:39.29ID:UpOZvUQE
>>396
もう答え出てる気がするが
2020/04/07(火) 16:39:13.37ID:H06GhS0A
>>405
気にすんな…
お前は人を叩かないだけまともだよ。
2020/04/07(火) 16:39:15.65ID:fuxb2ub7
>>409
後は海外の反応やなwwwwwwwwwwww
2020/04/07(火) 16:39:22.53ID:S6PIFL6i
この時間の下げにもう誰も騙されなくなったな。日中ヨコヨコか微下げ
夕方から21時に向けジワ上げ、22時30分に爆上げ、深夜から朝に両面焼き
もうこのパターンが半月は続いてる
413承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 16:40:27.03ID:tvlsivd5
>>405
コロナストレスとか?w
2020/04/07(火) 16:40:51.56ID:NcdikbBC
ほんとどうしようかね…
415承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 16:41:05.21ID:kUI249w3
急にアホくさなってきた
なんだよ、この仕掛けっぷり
2020/04/07(火) 16:43:04.87ID:JXG8XPx+
ビットコインは今でも安すぎるくらいだからな
2020/04/07(火) 16:43:11.07ID:HSjPaH+m
幸せロング号100万まであっさり行きそうだな
2020/04/07(火) 16:43:17.59ID:fj7INwhq
仮にさっきくらいに下落したら禁断の界王拳100倍使うわ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 16:44:41.15ID:tvlsivd5
>>414
自分もロスカット値高めに設定するほうだけど
含み損の額がうなぎ登りになって耐え難いよね^^;
2020/04/07(火) 16:44:50.78ID:JXG8XPx+
ビットコイン半減期後、4億ドル資金流入がカギ|著名投資家「BTCは確実に急騰する」
https://coinotaku.com/news/articles/69053
2020/04/07(火) 16:45:01.44ID:qNgKg/My
信じる者は救われる
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 16:46:22.89ID:Nd9hfLWd
175万は今月中にありえるよはぬちゃん(●´ω`●)
423承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 16:47:18.65ID:Q+9KO3sQ
2020に、2000万あるかも。
2020/04/07(火) 16:48:09.51ID:6lGjZYGJ
裏をかいて敵のワナに掛かったと見せかけて
そのまま飲み込まれるところまでが正しい様式美
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 16:48:17.38ID:UpOZvUQE
>>418
もう使ってもいいよ?
2020/04/07(火) 16:49:20.03ID:NcdikbBC
>>410
ありがとハム
>>413
コロナ!コロナコロナ(´;ω;`)ウッ…
>>419
うりは命まで、だからねえ…
ロング以上に早め撤退すべきよね
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 16:49:41.11ID:8UgYM0QG
>>409
ですよねー
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 16:50:27.07ID:tvlsivd5
>>422
>>423

またまた〜^^;
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 16:50:39.41ID:f2g2v8A/
アメ株やべえ
爆上げ中
2020/04/07(火) 16:51:07.91ID:fj7INwhq
>>425
平均レート上げると万が一あるかも
あと1000ドルあがったら使うわw
2020/04/07(火) 16:52:45.76ID:J/8bCmzo
もう半減期までとまらんなコレ
買えない恐怖が蔓延してる
2020/04/07(火) 16:52:54.24ID:S6PIFL6i
海外は宣言が出て日本人がbtcに退避してるから爆上げしてるって評価だな
中国で何かある度にbtcに退避と言われたのと似てる。今日宣言したら
預金封鎖恐れた日本人が朝までにキチガイ買いすると予想されてる
2020/04/07(火) 16:53:00.85ID:OHhnnzkW
今帰宅ショート
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 16:54:42.36ID:tvlsivd5
>>426
売りの損は限界がないからね〜^^;
でも折り返してくれそうな魅力があるからナンピンしつつなかなか手放せない><;
2020/04/07(火) 16:55:10.65ID:PhPvnBca
押し目待ちに押し目なしって感じだな
そんであかんもう買うしかないって飛びついたらなぜか落ちるパターンやw
2020/04/07(火) 16:55:32.56ID:hp3KFlWR
17:00から公務員上げ来るぞ
2020/04/07(火) 16:56:31.72ID:ytzUXAH0
ダウ先物+500ドルで連日の昇龍拳来てるな。もう23000ドルまで回復した
これ月末にはダウが過去最高価格更新しそう。つまりbtcもつられて
月末には115万タッチあり得る
438靴磨き(現物12枚 年次-111万)
垢版 |
2020/04/07(火) 16:58:01.92ID:S+zDId1s
一仕事終えてみてみたら、えらいメンヘラムーブしてますね・・・
ショートもロングも両方死にそうですね
高値圏で大幅な上下は天井の証なので、ショーターが損切をするここを二番天井にして奈落でしょうか?
いくらか売るか悩みますね
2020/04/07(火) 16:58:04.42ID:fuxb2ub7
なんや下落予想ワイだけかいなwwwwwwwwwwww
2020/04/07(火) 16:58:19.58ID:NcdikbBC
>>434
ショートFXナンピンは命とられるはむ😭
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 16:59:41.57ID:Q+9KO3sQ
緊急経済対策の給付金、
6兆円がくるからな、
その三分の一でも、BTCにまわれば、
2兆円ものイナゴ達が来る!
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 17:00:20.86ID:tvlsivd5
>>439
自分も量減らしたけどまだ握ってるよ^^
ヘタレて両建てだけど^^;
2020/04/07(火) 17:00:31.06ID:JXG8XPx+
給付金6兆円流入に備えよ!!!!!!!!!!!!
2020/04/07(火) 17:00:48.93ID:ytzUXAH0
緊急事態宣言で企業の補償がなくなり負担減を好感で日経も上げてる
2020/04/07(火) 17:00:53.58ID:KzhUCOu6
>>439
日中ずっとあがりっぱなしだったし
446承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 17:01:21.56ID:0phh0jMN
ジワジワ上がるな
2020/04/07(火) 17:01:56.73ID:fuxb2ub7
>>442
両建てかwwwwwwwwwwwwwwww
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 17:02:53.76ID:GHRHOBmj
昨日からショート入れた奴だっていくらでもいるだろ
単に潰されて出てこないだけ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 17:03:08.29ID:bV3Z8deG
今含み益2100万なんだが税金高過ぎだろ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 17:03:11.60ID:Bq8A3sW3
風呂入ってる間に上がるなよ��
2020/04/07(火) 17:03:22.36ID:MSo6UmnA
全然下がらんな
2020/04/07(火) 17:03:32.39ID:N602iI65
上か下かって、完全にダウ日経相場になってるから
そっちのCFD予想せんとあかんよ

緊急事態宣言前で上がってるから、事実でスパっと売られる可能性はある
あとダウは今日下げのターン
2020/04/07(火) 17:04:40.78ID:ytzUXAH0
>>452
ダウは下がらんぞ。つーか朝FRBが株購入検討で更に上がっていく
2020/04/07(火) 17:04:42.24ID:DgMlAZ7M
こういう糞難しい時に焦って近い価格で何品すると爆死する
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 17:04:49.78ID:bX2AW58O
ああもっと もっと突いてぇ突きあげてえぇっあああいくイクイクイクぅぅぅ100万へいっちゃうううう
2020/04/07(火) 17:07:37.69ID:fj7INwhq
日足の捻じれにぶっこむぞ
2020/04/07(火) 17:07:50.44ID:fuxb2ub7
ここレス見ればわかるやろうこれからの展開が笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 17:09:07.00ID:Q3puyAgV
>>457
お前が盛大に爆死する未来しか見えないなw
459承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 17:09:08.47ID:q5dD238I
コロナのピークアウトと半減期が重なるってのが
もう神が与えたイベントにしか思えないよな
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 17:09:58.51ID:krRUr3sU
ここが天井かもしれんけど、後1回上髭が出そうな気がしてる
RSI的にもそうなったらどの足もパンパンになるから
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 17:10:28.74ID:tvlsivd5
>>449
握力強くてうらやましい
自分は利益が出るとすぐに利確して含み損は握りまくり^^;
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 17:10:43.03ID:GHRHOBmj
豆がきたから上がるよ
そういうことだろ?
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 17:11:03.66ID:8DePZ4O4
ここが今の天井だよ。学ぼうよショートしよう
2020/04/07(火) 17:11:06.50ID:AMob/7GF
>>32



【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
2020/04/07(火) 17:11:11.81ID:fuxb2ub7
>>458
そうか笑笑wwwwwwwwwwww
466承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 17:11:13.51ID:q5dD238I
まずは1BTC=1千万円
10BTC弱持ってるおれが億るライン
2020/04/07(火) 17:11:55.84ID:fuxb2ub7
>>462
幼稚やな笑笑wwwwwwwwwwww
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 17:12:19.80ID:Q+9KO3sQ
世界ではバッタの大群が大暴れしてるし、
シンクロしてるんだよ、
BTCにイナゴの大群くるよ!
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 17:12:23.37ID:PoRpYTU/
>>449
5万幅取れたとして420枚も持ってんのかよ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 17:12:56.25ID:N602iI65
>>453
29000のときも同じセリフ聞いたわ
2020/04/07(火) 17:13:53.41ID:Q4rU8x8X
経済止めるのに無理やり上昇株価は危険すぎる
偽りの株価でバブル崩壊を繰り返すつもりか
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 17:14:08.17ID:N602iI65
ちょっと上がると大きい売り降ってくるのほんと草
振り落としに必死なのかな
2020/04/07(火) 17:15:34.63ID:ytzUXAH0
何日か前に7200から一回暴落した日は宣言出ると予想された日なんだよな
つまり大口は日本の宣言を狙って最初から上げる気だった
先週末ヨコヨコしたのも宣言町野ヨコヨコ
2020/04/07(火) 17:16:06.20ID:6T6Esy2W
何億あれば1取引所の価格操作可能になるんだろ
億じゃ足りず兆円単位で必要か?
2020/04/07(火) 17:18:10.32ID:RvdsMUtU
ダウ日経は上がってもこんなものに金が廻るわけなかろう
2020/04/07(火) 17:19:27.69ID:ABoCGGqx
あんまり話題にならないけど下窓空いてるんだよなあ
2020/04/07(火) 17:19:28.92ID:N602iI65
ボリスのフェイクニュースでも落ちてたから気をつけないとね

ビットコも明らかにアルゴ連動でムリヤリ上行かせられてる感がある
平時はそのまま100くらい行くかもだけどね
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 17:19:45.79ID:XUy5hWMi
>>474
スカスカだから10億円もあれば余裕
2020/04/07(火) 17:19:59.70ID:V3AnmooT
フルればS決まったわ
2020/04/07(火) 17:20:04.00ID:fj7INwhq
ショーター現れて安心する
2020/04/07(火) 17:20:25.48ID:HSjPaH+m
誰も負けない相場だな
負けてる奴いたら意味が分からない
いやほんと意味が分からない
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 17:21:15.37ID:N602iI65
>>475
実際新規に買われる必要は無いんだ
既存のアルゴが買い入れればそれで上がる
ダウが上がってれば、そりゃAIだって買い入れるよ
経済回復しないと連動は取れないと思うな
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 17:22:41.06ID:krRUr3sU
>>449
ほんとなら単純に資金力がすごいわ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 17:24:49.04ID:t/Ub8zf4
結局ショート狙ってる奴らが多くいるから上がり続けてんだろ
ロングに切り替えろとは言わんが損切りしとけ
2020/04/07(火) 17:26:25.03ID:fj7INwhq
2019年の相場忘れたのか?
それとも新規?
2020/04/07(火) 17:27:58.78ID:HSjPaH+m
貧乏になったやつはコロナショックと呼び
金持ちになったやつはコロナバブルと呼ぶ
2020/04/07(火) 17:28:49.05ID:fuxb2ub7
>>484
こんなのが湧いてくんねん笑笑wwwwwwwwwwww
2020/04/07(火) 17:30:05.31ID:3dNyjrgZ
もう本当にダメなのはBTCのSegwitであって、BTCのスケーリング能力

ライトニングネットワークもSegwitのパーセントが上がらないと想定能力を発揮できないし
普及率もほぼ0パーセントでは致命的
ネットワークキャパシティーも900BTCでは絶望的

そろそろBTCは本当は諦めないといけない頃 まだ気がつかないふりしている古参が
多いが本当は気が付いている


半減期の値上がりによって通貨存続のカギを握るマイナーの損益分岐点が左右されるのも
筋がいい通貨とは言えない
2020/04/07(火) 17:31:31.81ID:3dNyjrgZ
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
2020/04/07(火) 17:33:19.40ID:NcdikbBC
バブルは泡とはじけたからバブルなんだよ🐹
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 17:34:00.74ID:t/Ub8zf4
>>487
あっ先週から下げ予想で外し続けてる人だ
ナンピンとかせずに早めに引退しとけ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 17:35:59.26ID:hmhNmqNW
宣言と同時に大暴落来っぞ!
フルレバショート一択!または現物最後の逃場

上が理由は一切無い
2020/04/07(火) 17:36:50.71ID:D7rVG1gq
そろそろ暴落しそう
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 17:38:26.34ID:N602iI65
連動させて旨味なくなったらアルゴ切る
したら暴落よ
2020/04/07(火) 17:38:52.65ID:fj7INwhq
過去のチャートみると8000も実現可能範囲になってきたな
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 17:38:55.10ID:Q3puyAgV
>>491
引退宣言したばっかなのになw
2020/04/07(火) 17:39:10.39ID:NcdikbBC
さすがにさげるでしょ?
2020/04/07(火) 17:39:21.99ID:JXG8XPx+
暴落暴落ヘタクソばっかやなここ🤣
2020/04/07(火) 17:40:06.15ID:NcdikbBC
鬼の10枚S






はしない
2020/04/07(火) 17:40:11.45ID:fuxb2ub7
>>491
素人臭くて可愛い❤のうwwwwwwwww
2020/04/07(火) 17:41:17.45ID:4z70sce5
>>499
しろ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 17:43:01.21ID:t/Ub8zf4
>>500
72万でショートするとか言ってたプロの芸人さんには敵いませんわ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 17:43:36.45ID:8UgYM0QG
緊急事態宣言クルー!
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 17:44:05.60ID:8UgYM0QG
さあどうなるかなー
2020/04/07(火) 17:45:13.87ID:VJt7sxUB
793000までショートでいいけどね
8時半に793000までさがるからそこでロングでGO GOだよー
2020/04/07(火) 17:45:21.28ID:HSjPaH+m
幸せロング号どこまで行きますか
2020/04/07(火) 17:46:33.96ID:fuxb2ub7
>>502
話を作るなやwwwwwwwwwwww


77.4、78.3マンからのショートやねんwwwwwwww



貧乏ニート笑笑wwwwwwwwwwww
2020/04/07(火) 17:46:38.76ID:3dNyjrgZ
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
2020/04/07(火) 17:47:17.87ID:J/8bCmzo
70万代からのロング勢だけど
こういう下落が押し目にしか見えなくて全く恐怖感がないのがすごい
それぐらい強さを感じる
落ちる気がしない
2020/04/07(火) 17:48:26.26ID:fuxb2ub7
>>502
逃げてないでワイに財布の中身見せろやお前wwwwwwwwwwww



一万くらいは持っとるやろうwwwwww


逃げんなや貧乏ニート笑笑wwwwwwww
2020/04/07(火) 17:50:35.31ID:NcdikbBC
これはまだ上かなあ…
ダウや日経が元気すぎる
2020/04/07(火) 17:50:54.25ID:Qekhr51j
緊急事態宣言出たけど動きないじゃん
2020/04/07(火) 17:50:56.94ID:MSo6UmnA
緊急事態宣言きたー!
514承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 17:51:09.91ID:6kHN17bt
また豆さん底ショート焼かれてしまうん?
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 17:52:16.67ID:Xb7hF2kF
ピンチになれば豆から草に変身するから平気さ
2020/04/07(火) 17:52:18.13ID:4Dmjput0
また日本人のパニック買いが始まるのか?w
2020/04/07(火) 17:52:20.55ID:PhPvnBca
昨日徹夜で乞食してたから眠いわ
2020/04/07(火) 17:53:17.41ID:hlIdltBg
緊急事態上げ来た
これで100万は固い
2020/04/07(火) 17:53:56.79ID:KK+WjV4t
>>511
とっとこハ無職って最初の軍資金どのくらいやったん?
2020/04/07(火) 17:54:13.89ID:fuxb2ub7
>>514
おもろい事言うのうwwwwwwwwwwwwwwww



お前はエアとれやん笑笑wwwwwwww
2020/04/07(火) 17:54:31.91ID:lEZ7UhS6
>>518
遂に100万くるのか!?
2020/04/07(火) 17:54:41.43ID:J/8bCmzo
やっぱり緊急事態宣言きて暴騰したなw

心配する必要はないどころか上げ要因でしたとさ
2020/04/07(火) 17:54:46.61ID:hlIdltBg
>>521
まぁこんやろ
2020/04/07(火) 17:54:46.99ID:+7LjAZQX
ロングした
2020/04/07(火) 17:55:07.81ID:bUb+NayS
階段みたいに上がってる。
2020/04/07(火) 17:55:27.48ID:hlIdltBg
90行くといいなぁ
2020/04/07(火) 17:56:07.30ID:Wu5hkufG
流石 BTC買いにくい上がり方しやがる
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 17:56:20.60ID:6kHN17bt
ロング号頑張れー
2020/04/07(火) 17:56:50.93ID:Q4rU8x8X
今とあんまり変わらない気ガス
意味あんのかこのやってますアピール
2020/04/07(火) 17:56:52.07ID:Q9mi0ogy
フルレバロング発射。
531承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 17:57:13.11ID:uxpEICzs
>>517
釣果はどうだった?
2020/04/07(火) 17:57:24.56ID:hlIdltBg
これだけ上がるとまじで売り時に困るんだが追加で買う気もおきんし
2020/04/07(火) 17:58:16.48ID:fj7INwhq
最悪今か8000超えて半戻しあるかもだけど、上しか見えない
534承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 17:58:32.89ID:6kHN17bt
>>520
豆さんエアトレだったんですかぁっ!
2020/04/07(火) 17:59:03.52ID:NcdikbBC
>>519
150
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 17:59:39.98ID:66S9rw7l
>>532
買えばわかるさ
2020/04/07(火) 18:00:13.37ID:HSjPaH+m
コロナショック食らってる奴らがどうせ首くくるならって
死ぬ気で株に突っ込んでるな
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 18:00:43.99ID:66S9rw7l
しかしIDが66Sってまるで担がれてるみたいやん
2020/04/07(火) 18:00:58.46ID:YsSEJHy1
材料出尽くし。さて、後はどこまで掘ってくれるかな?
2020/04/07(火) 18:01:36.51ID:J/8bCmzo
>>539
掘る?w
数字が見えないガイジかな
2020/04/07(火) 18:02:50.84ID:XU/nVrlZ
もう宣言したんや
7時ぐらいかと思ってた
2020/04/07(火) 18:04:02.35ID:c3MfnaUM
78万抜いたら10万くらいはぶっ飛ぶと思ってたけどロングもショートも参加者少ないんかねぇ
テザーがただ一人相撲してるだけの相場なんだろうか
543承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 18:04:36.66ID:Q+9KO3sQ
緊急事態宣言が出た、
バッタの大群がくるぞー!
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 18:05:32.37ID:BFv6AyzS
千元早かったな
2020/04/07(火) 18:07:58.91ID:6kHN17bt
10万アゲ来る?
2020/04/07(火) 18:08:00.20ID:wX/QI69n
75万Sは助からない?
2020/04/07(火) 18:08:13.77ID:4z70sce5
無理やろなあ
2020/04/07(火) 18:08:51.69ID:+7LjAZQX
あがらんなぁまだ時間かかるかなぁ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 18:10:14.87ID:8UgYM0QG
もしかして無風、、、?
2020/04/07(火) 18:10:40.62ID:RvdsMUtU
7000割るのだけは分かるけど意外と時間かかりそうだな
2020/04/07(火) 18:10:44.60ID:szLBklBY
3000円ぐらいあがったやん
2020/04/07(火) 18:10:47.01ID:fuxb2ub7
>>534
はい貧乏ニートwwww
2020/04/07(火) 18:10:47.25ID:KzhUCOu6
>>546
まだ75万S持ってたんか
それともお宝おじさんとは別の人か?
2020/04/07(火) 18:11:28.47ID:XU/nVrlZ
俺はこんなとこで絶対ロングいれきらん月足
2020/04/07(火) 18:12:22.27ID:fj7INwhq
担ぎ上げのチキンレース相場
緊急事態宣言あげは昨日起きたやん
外人がジャップが買いまくるっていうデマ信じて
556承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 18:13:00.17ID:/j1UmuJr
>>542
その点ではまだまだ序盤だな
イナゴが乗ってきたら終わり
2020/04/07(火) 18:13:10.71ID:yr2C9nZ4
上がっとらんやんけ
2020/04/07(火) 18:14:34.83ID:+7LjAZQX
>>550
ガイジ
2020/04/07(火) 18:14:54.43ID:wX/QI69n
>>553
昨日いれたばかりのホカホカSだよ…
上げたら落ちる、この鉄則か通じないとは思わないんだ
2020/04/07(火) 18:16:01.99ID:F7OTAjLJ
80万超えたしもう出金でいいかな。仮にこっから100万になったとしてもその前に何度か暴落起こすでしょ。そう考えたら時間効率よくないよなってのが本音
2020/04/07(火) 18:16:32.26ID:szLBklBY
チャート的には爆アゲパターンだし下がる要素がないじゃん
562承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 18:17:40.87ID:kUI249w3
>>561
えっ!?
2020/04/07(火) 18:18:22.80ID:S6PIFL6i
まだアメリカは寝てるし銀行開いてないからだろ
もう少ししたら起きたアメリカ人のパニック買いが来るよ
2020/04/07(火) 18:19:08.08ID:P+/sTHZV
今日上がっても下がってとにじ
2020/04/07(火) 18:19:42.24ID:fj7INwhq
もっと高値圏なら調整売り来そうな買い圧
下から持ってる奴がここで手放すとは思えない
2020/04/07(火) 18:20:55.66ID:KzhUCOu6
>>559
あらら
損切りは計画的に
567承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 18:21:30.45ID:kUI249w3
>>559
今からの一撃待ってろ
2020/04/07(火) 18:21:50.51ID:KzhUCOu6
下がるのかと思ったら上がるんだから
また今日の夜次第か
2020/04/07(火) 18:25:31.09ID:fljTN51f
ビットコインの値動きが気になって集中できん
2020/04/07(火) 18:27:29.53ID:6kHN17bt
でも変じゃね?
なんで緊急事態宣言であがるの?
2020/04/07(火) 18:27:52.43ID:U6xQSQQn
今、現物買うか迷ってるけど、今までの相場から70万前後までに減ることあるからそこまで気長に待つわ
2020/04/07(火) 18:28:26.54ID:4z70sce5
>>570
ショーターをクジラが焼いてる
2020/04/07(火) 18:28:32.10ID:wX/QI69n
危険な形してきてない?ついに落ちるんじゃ??
2020/04/07(火) 18:29:29.91ID:fj7INwhq
>>559
それ何回もやられた事ある
レンジのボラ取りは危険だぞ!w
2020/04/07(火) 18:29:39.82ID:6kHN17bt
これからが本当のコロナとの戦いってのが
2020/04/07(火) 18:29:41.50ID:wX/QI69n
>>567
信じるからな!
クイッ入金してナンピンした
落ちてくれまじで
2020/04/07(火) 18:30:25.87ID:U6xQSQQn
>>570
うーん…
たぶん変わらないと思うんだが…

ちなみに昨日の爆上げは緊急事態宣言というよりか、インフレ濃厚な世界情勢が理由でビットに資金が流れてると思うんだが
2020/04/07(火) 18:30:45.07ID:jvKBLqqv
今日の夜100万超えるで〜
2020/04/07(火) 18:30:55.55ID:4z70sce5
コロナ=567=みろく=救済
580承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 18:31:46.58ID:WGZmDFRY
>>563
何に対してのパニックだよ
2020/04/07(火) 18:32:37.83ID:szLBklBY
>>570
それで上がってねぇーんだよw価格操作で都合よく上げてる奴がいるんだよ
しねよかす
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 18:33:36.82ID:kUI249w3
>>576
まあ見てなよ
2020/04/07(火) 18:34:36.29ID:fj7INwhq
>>570
直感的にそう思うのは飲食店とか実体経済に打撃あるからだね
国がこれ以上はやばいって宣言出したって事はマーケット的には底って判断で上がってるんじゃないか
584承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 18:34:37.43ID:yG3IFLxw
株価連動だろ
金融市場はコロナは織り込み済みなんだよ
もう悪材料出し切ったからあとは上がるだけなんだよ
2020/04/07(火) 18:35:17.53ID:6kHN17bt
>>577
なるほどね
それなら本来の役目ですよね
2020/04/07(火) 18:36:03.99ID:J/8bCmzo
2〜3日の間にBFFXなら100万タッチしそうやな
そっから90万あたりまでは下ヒゲしそうだけど、そこからまた上昇していく
2020/04/07(火) 18:36:19.50ID:7hp2fUb1
そろそろハイレバ両面焼きやってくれや
2020/04/07(火) 18:37:02.76ID:4z70sce5
福原遥ちゃん可愛いなあ
2020/04/07(火) 18:37:24.12ID:S6PIFL6i
>>580
日本人は預金封鎖や都市機能停止で円使えなくなるの恐れてbtc買いまくってる
海外ではそう言われてて宣言がついに実行されたからアメリカが日本人に
遅れず買うしかないとパニックになる
2020/04/07(火) 18:38:35.11ID:6kHN17bt
>>583
コロナはあくまでもキッカケに過ぎず景気リセッションはこれからだって言う説も 今までも金利引き下げ量的緩和連続で来てるからどうなんでしょうね
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 18:41:29.94ID:M3osYGYh
L片面スキャでかなり取れた。
2020/04/07(火) 18:42:31.26ID:DgMlAZ7M
>>589
ガイジ理論過ぎるだろw
2020/04/07(火) 18:43:28.93ID:6kHN17bt
今は初歩の小売飲食旅行とそれに付随した業種だけど、ここが冷えると次車不動産住宅土建に波及することが考えられる 都心ではもう既にテナント家賃滞納や退出も増えてるとか
コロナ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 18:45:04.67ID:yHGfEar2
さすがにここが天井、抜かれたら焼かれるけど81万Sガチホ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 18:45:42.64ID:jSLz1YmD
>>589
ABC理論やめい
2020/04/07(火) 18:46:26.93ID:a2F4H0CM
やっぱりアメリカ時間に合わせて上げてきたね。21時とダウ開始で
二段上げくるだろうね。目標は8300
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 18:47:25.01ID:Q+9KO3sQ
イナゴが集まってきてるな。
2020/04/07(火) 18:48:26.95ID:6kHN17bt
所詮ガバメントのetf買支え&金融支援とは言え出元は言わずもがな 結局みんなが払うことに
年金とかさっさと辞めてビットコイン累投がいいと思う
2020/04/07(火) 18:48:41.43ID:7hp2fUb1
今日の日経みたいな動きがほしいです大口さんお願いします
600承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 18:50:11.16ID:PoRpYTU/
80万のビットコインちゃんの動きはよくわからんのだよ
70〜75万でスキャできたころのビットコインちゃんに早く戻ってきてほしいな
2020/04/07(火) 18:50:15.39ID:S6PIFL6i
中国人が元をbtcに変えまくってパニック買いとかよく言われてたからな
実際にはそんな事一回もなかったが皆信じてただろ
2020/04/07(火) 18:50:22.37ID:6kHN17bt
ビットコインなら半減期だし近い将来10万ドルだからここは現物買い増しが賢いかもね
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 18:51:56.54ID:kUI249w3
次回:低見のロンガー丸焼けの巻

割とまじに
2020/04/07(火) 18:53:03.58ID:tWkt6r0i
緊急事態宣言でショートやいて飛び込み台まで見えた
2020/04/07(火) 18:53:18.85ID:2VR7jgIT
8000ドル後半行くんじゃないか?
2020/04/07(火) 18:54:00.56ID:qNgKg/My
今臆病になるのは負け犬になることだよ
2020/04/07(火) 18:54:35.36ID:6kHN17bt
近い将来日本でも消費税25%とかなったらビットコインで売り買い物する様にしたら消費税とられない?
2020/04/07(火) 18:55:50.53ID:KzhUCOu6
>>607
今のPayPay決済でも消費税取られるのに?
2020/04/07(火) 18:55:53.98ID:DgMlAZ7M
寝て起きたら今の位置に戻ってる気がした
2020/04/07(火) 18:56:05.28ID:J/8bCmzo
全く落ちる気がしねぇ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 18:58:27.06ID:q5dD238I
緊急事態宣言後も安定
な?これでわかったろ
2020/04/07(火) 18:58:29.92ID:NcdikbBC
ぎゃああああ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 18:58:55.94ID:YtqSqSJM
bitflyerのデカい売り板はなんだよ。見せ板か?
2020/04/07(火) 19:01:14.41ID:NcdikbBC
ぎいやあああ
2020/04/07(火) 19:01:27.90ID:OHhnnzkW
こんなに上がったのにショートしかしてない自分w
2020/04/07(火) 19:01:55.76ID:6kHN17bt
>>608
ペイペイは端末通して既存フィアット交換だからお金の流れが把握できるよって追跡可能
仮装通貨はあくまでも仮想通貨、端末通さなくても個人間でやり取りが可能 将来10万ドルだから今のうち買って溜めておけば当局は把握できない?
617承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 19:02:12.29ID:tgtEx5pO
あーどこで梯子はずされるかなー
こえーなー
2020/04/07(火) 19:03:20.75ID:S6PIFL6i
きたきたアメリカ人パニック買い
2020/04/07(火) 19:03:36.53ID:pFwqpqX2
買うだけで誰でも儲かるのに損してる奴いんの?
2020/04/07(火) 19:04:58.86ID:OHhnnzkW
まだショートしちゃったw
2020/04/07(火) 19:05:17.15ID:P+/sTHZV
売り板はそれ買って上げてるんだよ
2020/04/07(火) 19:06:27.40ID:OHhnnzkW
>>619 損はしてないけど僅かな利益で遊んでる
2020/04/07(火) 19:06:41.35ID:7hp2fUb1
>>616
日本円を入金して現物買ってるならアドレスからばれるだろ本人確認だってしてるし
電気代からばれる可能性もあるけど小規模のマイニングしてそれを増やせればいけるんじゃないか
2020/04/07(火) 19:07:53.50ID:YW7RsfIs
>>616
消費税は売った側が納める間接税でしょ
販売する側が納税しないといけないから買う側が匿名で買っても無理だろ
2020/04/07(火) 19:08:55.68ID:4z70sce5
あげあげ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 19:09:47.25ID:8UgYM0QG
じわ上げ
2020/04/07(火) 19:09:51.50ID:OHhnnzkW
ここらへんで調整入るかな(願望)
628承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 19:10:50.05ID:zyIzHqSB
ここらで利確
あべちゃんスピーチしてるしそろそろ飽和状態
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 19:10:57.99ID:tgtEx5pO
いつ下げトレンドになってもおかしない
だよな?
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 19:11:29.54ID:8UgYM0QG
明日には94
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 19:13:24.99ID:krRUr3sU
後1回の上げが来そうだな
2020/04/07(火) 19:13:54.63ID:DgMlAZ7M
これどっちから入ってもストレス凄いな
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 19:13:56.93ID:jTAFsNy5
🤔これは少し上がるかもしれないな
2020/04/07(火) 19:15:01.16ID:xtMQp9u/
ダウやばすぎんかこれ
もう戦争時以上の大相場になってんじゃん
635靴磨き
垢版 |
2020/04/07(火) 19:16:05.21ID:IWRZmKOi
まさに、
「よくあれを食らって生きていたな!」
というほど強い
信じがたい
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 19:16:12.85ID:rqOvlgRC
豆さん上手いから引退してほしくないけどな
ショート上手いし色々参考になる
637承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 19:16:14.60ID:krRUr3sU
ショート狙ってるならもうちょっとだけ待った方が賢明かも
深夜から早朝までにもうもう一段上げ来るかもしれん
2020/04/07(火) 19:17:43.68ID:bUb+NayS
バスクードクライシスはよ!
2020/04/07(火) 19:17:46.99ID:DgMlAZ7M
日経先物もすごいな2万戻す勢いかよ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 19:18:40.05ID:krRUr3sU
4時間足のRSIはパンパンで今にもはじけそうだが、12時間と日足でまだ上がる余地があるから
2020/04/07(火) 19:18:53.53ID:fuxb2ub7
>>623
たぶんエアーやろう相手にしたらあかんwwwwwwww
2020/04/07(火) 19:20:21.79ID:6kHN17bt
原油だね トランプの仲裁がうまくいってる期待感から サウジやオイルマネーも我慢辞めて戻りつつあるしロシアも同じ シェールオイル下落歯止め 減産による政府の手厚い支援
2020/04/07(火) 19:20:40.66ID:S6PIFL6i
株式市場はリーマン再来どころか月末に高値更新が見えてきた
2020/04/07(火) 19:20:45.20ID:Q4rU8x8X
どこまでいくねん
645承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 19:21:13.95ID:lusl5BcQ
来月にはしれっと100万突入してても驚かんな
上げる力はそんな強くないが、下げさせない力が異常すぎるw
2020/04/07(火) 19:21:18.47ID:6kHN17bt
ビットコインは10万ドル行くでしょうー
647承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 19:22:15.28ID:nz6TDzHk
まだ引退しなさそう良かった豆さん
2020/04/07(火) 19:22:38.68ID:S6PIFL6i
ダウ開いたら瞬間今日も+1000ドルだな
2020/04/07(火) 19:22:53.38ID:L9/zT/R9
落ちるのずっと待ってるがもう70万代では買えないのではないかという気さえしてきた
650承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 19:24:08.89ID:tgtEx5pO
アゲアゲ祭こい
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 19:24:54.57ID:8DePZ4O4
爆上げの匂いプンプン
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 19:25:24.25ID:Q3puyAgV
豆の自演バレバレで草
2020/04/07(火) 19:25:28.01ID:s/NcHFgt
ダウは24000付近で落ちるとキツイかもね
654靴磨き
垢版 |
2020/04/07(火) 19:26:04.68ID:IWRZmKOi
僕も豆さんには引退して欲しくないです
過去の兵たちもショートを無限に担がれて死んで行ったので気がかりです
高橋くん、アーチャー様、ワセベン、、、
さっきのハムさんの損切りは流石ですね
致命傷にならずに済みそうですし
2020/04/07(火) 19:26:12.34ID:+7LjAZQX
どこまでいくんやこれー
2020/04/07(火) 19:26:40.49ID:X9MwGETg
しあわせロング号発進!
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 19:27:59.33ID:nz6TDzHk
>>652
自演じゃないよん
658承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 19:28:05.41ID:8UgYM0QG
50万で現物買い込んだ僕にっこり
2020/04/07(火) 19:28:23.65ID:VJojQFJ9
仮想通貨とコロナは関係無いんだけど上がってほしいわ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 19:28:35.85ID:PoRpYTU/
止まりそうで上行くってのを無限に繰り返してる
2020/04/07(火) 19:28:44.90ID:N0xldjG3
(ΦωΦ)フフフ…
662承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 19:29:59.65ID:8UgYM0QG
仮眠するからおまいら上げといて
2020/04/07(火) 19:30:48.60ID:XRHMY+iq
>>535
BTC175万円まで耐えれるんじゃなくて、今の種が175万円って事?
2020/04/07(火) 19:30:53.11ID:ifo/pbAQ
騙し上げじゃないのか?
数日前は上がろうにも上がれなかったんだぞ。
コロナ関連は何も解決していないし。
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 19:31:16.75ID:tmTXrQn8
>>636
死ねばーか😛
2020/04/07(火) 19:31:41.92ID:S6PIFL6i
>>664
金融市場はもうコロナ終息織り込んでる
2020/04/07(火) 19:31:45.10ID:NcdikbBC
>>663
たねは210万くらい
2020/04/07(火) 19:32:07.44ID:GF6ZtXuP
株も上がってるし
どこが天井か分からんけどな
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 19:32:16.41ID:28DQc0eX
5波上がりすぎじゃないかこれ
2020/04/07(火) 19:33:35.94ID:6kHN17bt
金が張り付いてるのがどうもビミョー
でもビットコインは将来10万ドル!
2020/04/07(火) 19:34:03.62ID:NcdikbBC
にょええええ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 19:34:59.76ID:E+rHfUE8
これもしかしてまた増えるの?
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 19:35:07.73ID:tgtEx5pO
コロナは終わったもの
とみているみたいね
そりゃあがるわ
2020/04/07(火) 19:35:24.63ID:7S5PxQR+
いよいよ。ブロックチェーンの時代の幕開けだな。
価格は知らん
2020/04/07(火) 19:35:35.62ID:NcdikbBC
ぎゃああああああああ
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 19:35:52.81ID:8UgYM0QG
81あっさり溶けたなw
2020/04/07(火) 19:36:05.42ID:N0xldjG3
日足雲のウェーイ
2020/04/07(火) 19:36:24.43ID:2mb6jFCd
コロナはこれからだろう
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 19:36:32.42ID:8UgYM0QG
やべえのきてるw
2020/04/07(火) 19:36:33.74ID:XPLH1TJE
コロナ織り込み済みは想定外や
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 19:37:09.28ID:eprjUH3H
夢見るロング号が出発するぞ!
乗り遅れるな!
2020/04/07(火) 19:37:20.05ID:NcdikbBC
ぎいやああああ
2020/04/07(火) 19:37:33.32ID:MSo6UmnA
そう言っていまからロングしても遅いんやろ?
2020/04/07(火) 19:37:48.80ID:GF6ZtXuP
途中乗船は危険ですのでお止めください
2020/04/07(火) 19:38:00.98ID:MJA6cFik
コロナでは落とした分はもう完全に戻ったからなぁ
2020/04/07(火) 19:38:05.95ID:gVQ1sprS
もっと買っときゃよかったなぁ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 19:38:28.05ID:8UgYM0QG
>>682
ロスカいくらや?はよ損切りしなはれや。
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 19:38:39.22ID:pn0Jw40T
暇つぶしに買った龍が如く7やってくるから、テザーの極みで84くらいまで上げておいてくれ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 19:38:49.93ID:r/6jKfnY
これ騙しとかじゃなくまた無理やり上げていきそうだな
順張りロングに張った方が勝ちやすい
2020/04/07(火) 19:38:54.19ID:S6PIFL6i
時間帯も完璧だな。21時と22時30分に二段上げ来るぞ
2020/04/07(火) 19:38:57.41ID:OHhnnzkW
あーあ50円マイナスしちゃったよw
2020/04/07(火) 19:39:22.45ID:kz1l0vG6
強すぎワロタ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 19:39:33.77ID:8UgYM0QG
コロナ前は94くらい
2020/04/07(火) 19:40:14.19ID:NcdikbBC
>>687
じつは80万でドテロンしてるハム
2020/04/07(火) 19:40:29.04ID:KzhUCOu6
そろそろ今日の高値に近づく
2020/04/07(火) 19:40:42.02ID:1ydnOkHc
今ショートする奴はアホだろ
2020/04/07(火) 19:40:43.51ID:szLBklBY
ダウ窓閉めにいくから下がるよ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 19:40:48.58ID:DmH2CY3j
>>682
ごめんね、本気上げだったみたいねw
2020/04/07(火) 19:40:59.70ID:NcdikbBC
>>698
うん
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 19:41:03.70ID:UqXnikP/
飛ぶぜ!飛んじゃうぜ!
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 19:41:26.96ID:tgtEx5pO
びっくりする下げするな
2020/04/07(火) 19:41:27.83ID:GF6ZtXuP
btcの窓閉め先にしろ
2020/04/07(火) 19:42:44.20ID:MJA6cFik
流石に戻し過ぎだわな
コロナ収束してもいないのに
まあテザー異次元発行やらMEXダウンやらでやりたい放題だったからここまで行けるわな
704承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 19:43:04.07ID:k4dDOQPU
>>703
株価は?
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 19:43:04.38ID:r/6jKfnY
ショートはないだろ
ここでショートは簡単すぎる
今までの経験だと上げていくよ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 19:43:24.14ID:IbkTVxKe
朝はね返された所かここ抜けられなきゃガクッと落ちるな
2020/04/07(火) 19:43:38.77ID:0AgOKTZo
83.1万までは行くかな
そこ一発は無料だと思うけど
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 19:43:43.72ID:DmH2CY3j
アルトの上昇率もすごいな
2020/04/07(火) 19:44:13.27ID:MJA6cFik
>>704
そもそもBTCの場合途中ダウが下がってた時連動しなかったやん
上がった時しか連動しないという謎の動きあったでしょ
2020/04/07(火) 19:44:35.36ID:Q4rU8x8X
行ってあと2万とみた
可能性は低いけど
711承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 19:44:39.80ID:stHEvPjW
100万までノンストップだろこれ
2020/04/07(火) 19:45:03.29ID:/Nw3iS3i
いま仮想通貨は買い時
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 19:45:28.01ID:PoRpYTU/
上昇し続けるといつもエントリータイミングは天井に見えるんだよな
今朝82万で落ちてることも考えるとここからロングはしにくいが
2020/04/07(火) 19:45:51.05ID:NcdikbBC
じわじわあげてるけど、くじらが売ったらいっきに10万下げるしね
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 19:46:36.31ID:r/6jKfnY
>>713
そう思ってると上がっていってそこで買うと天井
2020/04/07(火) 19:48:05.39ID:S6PIFL6i
今もダウとの連動外してるね。上げだけ連動させてる
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 19:48:35.23ID:5l+lkfxR
何で俺がいつもロングすると落ちだすの?
2020/04/07(火) 19:48:40.42ID:HWqk/3Cf
もうこいつだけは買わへん!
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 19:49:02.75ID:k4dDOQPU
>>709
いや株価もコロナ収束折り込み済みで戻してるやんって言いたかった
2020/04/07(火) 19:49:02.97ID:J/8bCmzo
>>717
どこで落ちてんだよ
上がり続けてんぞ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 19:49:09.53ID:DmH2CY3j
mt5 めっさ重いw
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 19:49:30.30ID:kUI249w3
単純に上げてくるとは思えない
2020/04/07(火) 19:49:39.90ID:MJA6cFik
>>719
BTCほどダウは戻してないけど?
2020/04/07(火) 19:49:41.63ID:ABoCGGqx
抜けるのは間違いないけどそこで一旦利確するわ
2020/04/07(火) 19:49:57.18ID:PhPvnBca
>>531
昨日はまあまあうまいこといったわ
ただ今日はあんまり乗れてない
2020/04/07(火) 19:50:10.49ID:gVQ1sprS
止まんねぇ…
727承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 19:50:12.70ID:r/6jKfnY
>>722
単純に下げるとも思えんけどね
2020/04/07(火) 19:50:48.55ID:dWgc2301
こんな動きでS誘われる人いますかね?
落ちる理由がないのに
2020/04/07(火) 19:50:52.29ID:NcdikbBC
とまるんじゃねえぞ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 19:51:03.29ID:kUI249w3
>>727
まあな、仕掛けが思いつかねえ
2020/04/07(火) 19:51:15.29ID:3KVfK1uD
>>714
それが怖いね
このご時世だから余計に現金主義になるとかありそうでな
だから買えない俺がいる
2020/04/07(火) 19:51:46.18ID:ZldJkjY/
仕事忙しく54で握りしめて放置してて良かった
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 19:51:51.87ID:kUI249w3
巨大ライトセーバーかな
2020/04/07(火) 19:51:52.43ID:S6PIFL6i
こう言う時のbtcってロンガーがドン引きしてロング出来なくなるまで
上がるんだよな。 9800くらいまで上がるかもな
2020/04/07(火) 19:52:22.98ID:Zcowd+W3
下がってくれ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 19:53:00.06ID:Wfd0HuoL
まずはMA50の攻防だな
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 19:53:22.35ID:kUI249w3
ここでポジとっても殺されるな
2020/04/07(火) 19:53:53.96ID:KzhUCOu6
下がったと思ったら一気に上がるもんなあ
2020/04/07(火) 19:55:04.30ID:6k69gkSc
自分もロングしてるけど週足見る限りどうみても下落の調整だから置いてかれたと思ってる人も焦る必要はないよ
確実なのはこの上昇はもうしばらく続くって事だ ショートまだ早い
2020/04/07(火) 19:55:38.03ID:NcdikbBC
ダウ爆上げしてるし、まだ上みたいね
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 19:55:50.50ID:E+rHfUE8
つうかまたここに戻るなら下がってもいいや
742承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 19:56:22.59ID:r/6jKfnY
ダウはもう織り込み済だろうな
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 19:56:59.65ID:PoRpYTU/
俺がポジった途端天井の動きしだした・・・
2020/04/07(火) 19:58:35.43ID:PhPvnBca
よーし、そろそろポジっていくか
2020/04/07(火) 20:00:08.16ID:NcdikbBC
コロナよ〜ころな〜んだよ〜
教えて〜くれた〜
2020/04/07(火) 20:00:35.29ID:hp3KFlWR
森田健作病んでないか?
2020/04/07(火) 20:00:54.89ID:hp3KFlWR
>>745
シネ 不謹慎ニート
2020/04/07(火) 20:01:55.45ID:s/NcHFgt
もっとコロナで人口削減しないと特効薬に付加価値つかないと思うのだが
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 20:02:37.96ID:tvlsivd5
利確してしまった

握力弱〜^^;
2020/04/07(火) 20:02:45.88ID:RAyODdr+
>>743
また監視されてるんじゃないの?
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 20:02:52.66ID:rMp1jC7F
株さげてゴールド上げてきてない?
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 20:02:54.75ID:fSiRtM0W
とりあえず指標を上下に振っておいた
2020/04/07(火) 20:03:08.97ID:2u4AQq22
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2020/04/07(火) 20:05:17.69ID:PhPvnBca
ここらをいっきに突き破ることは考えにくい
ショートで確実に値幅をとっていく
2020/04/07(火) 20:06:39.23ID:NcdikbBC
>>747
ごめんね
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 20:07:36.53ID:PoRpYTU/
>>750
マヂ無理・・・アルミホイル体に巻かなきゃ・・・
2020/04/07(火) 20:07:39.92ID:1ydnOkHc
流石にここらで一旦落ちそう
2020/04/07(火) 20:08:42.06ID:4vvAeT1i
今回まじで強いなガチホ継続中
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 20:08:55.42ID:tvlsivd5
ついに奈落?
2020/04/07(火) 20:09:25.00ID:yi549SCE
そんなこと誰も聞いてないからガマアブラ斉藤様を崇めろ称えよ
2020/04/07(火) 20:09:56.60ID:yi549SCE
ガマアブラ斉藤最高!
2020/04/07(火) 20:10:25.01ID:yi549SCE
ガマアブラ斉藤最高!
2020/04/07(火) 20:10:25.90ID:4z70sce5
だれだよそれ
2020/04/07(火) 20:10:40.43ID:fuxb2ub7
安倍の会見最悪やなwwwwwwwwwwww




記者の質問も国民とズレとるwwwwwwwwwwww



もう自民党には投票せんわwwwwwwwwwwww
2020/04/07(火) 20:11:39.74ID:yi549SCE
大卒コンプレックス
ガマアブラ齊藤様や
2020/04/07(火) 20:12:18.35ID:hp3KFlWR
でかいよな?
https://i.imgur.com/RpeLsaG.jpg
2020/04/07(火) 20:12:23.04ID:yi549SCE
ガマアブラ斉藤最高!
2020/04/07(火) 20:12:30.58ID:4z70sce5
しらねえな
コロナでしんどけ
2020/04/07(火) 20:12:51.90ID:4z70sce5
>>766
ババアやなあ
2020/04/07(火) 20:12:59.38ID:yi549SCE
ガマアブラ斉藤様早く会いたい
2020/04/07(火) 20:13:15.19ID:NcdikbBC
なんでこんなつよいの

インチキテザーしか思いつかない
2020/04/07(火) 20:13:42.04ID:PhPvnBca
奈落願望は捨てろ、上昇中にショートを長くもつと致命傷につながる
今ショートで入る奴はリスクを背負って値幅を求める狂った者だけやw
82万何千でロスカット入れといたら死にはせんだろw
2020/04/07(火) 20:13:54.25ID:yi549SCE
ガマアブラ斉藤様早く会いたいけど最近だけどね
早く会いたい
2020/04/07(火) 20:14:07.67ID:M3osYGYh
>>771
日経に言え
2020/04/07(火) 20:14:36.38ID:yi549SCE
ガマアブラ斉藤様万歳
ありがとうございます
2020/04/07(火) 20:15:12.88ID:yi549SCE
ガマアブラ斉藤様早く来てください
頭がおかしくなってしまいます
2020/04/07(火) 20:15:48.19ID:yi549SCE
ガマアブラ斉藤様早く来てください
頭がおかしくなってしまいますWw
778承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 20:15:57.11ID:tgtEx5pO
やっときたかおせーぞ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 20:16:15.62ID:r/6jKfnY
こっから下げは一番つまらないパターンだな
780承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 20:16:30.10ID:kUI249w3
これで終わると思えない
2020/04/07(火) 20:16:51.52ID:yi549SCE
そんなこと誰も聞いてないからガマアブラ斉藤様を崇めろ称えよ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 20:16:57.65ID:Q+9KO3sQ
https://i.imgur.com/2yWXAqK.jpg
イナゴの大群きてる。
783承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 20:17:18.21ID:kUI249w3
だけどロング正解じゃねえんだろうなあ
2020/04/07(火) 20:17:28.24ID:NcdikbBC
>>782
つよそう
2020/04/07(火) 20:17:40.59ID:yi549SCE
ガマアブラ斉藤様早く来てください
頭がおかしくなってしまいますWw
2020/04/07(火) 20:17:48.69ID:4z70sce5
だからだれだよそれ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 20:17:52.03ID:tgtEx5pO
利確してロング切り替え
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 20:17:53.34ID:kUI249w3
>>782
笑ったわ
2020/04/07(火) 20:18:19.35ID:yi549SCE
ガマアブラ斉藤様万歳
ありがとうございます
2020/04/07(火) 20:19:01.86ID:yi549SCE
大卒コンプレックス
ガマアブラ齊藤様や
2020/04/07(火) 20:19:41.29ID:yi549SCE
そんなこと誰も聞いてないからガマアブラ斉藤様を崇めろ称えよ
2020/04/07(火) 20:20:00.55ID:RAyODdr+
>>756
きっと夜には救われるよ。スケベロングしなきゃ助かるよ♪
2020/04/07(火) 20:20:20.42ID:yi549SCE
ガマアブラ斉藤様早く来てください
頭がおかしくなってしまいますWw
2020/04/07(火) 20:20:35.17ID:szLBklBY
ガマアブラうざいんでNG
795承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 20:20:39.19ID:LZVTNjcA
>>766
ガチャピンすぎひん?
796承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 20:20:52.80ID:fXJp1UAj
すけべショート
2020/04/07(火) 20:21:05.75ID:yi549SCE
ガマアブラ斉藤様早く来てください
頭がおかしくなってしまいますWw
2020/04/07(火) 20:21:45.80ID:DqK1/kBq
ガマアブラ斉藤とは?

▓▒░▒▒░▓░として知られ、░▓▓▒░▒░░▒である。
2020/04/07(火) 20:21:49.59ID:gVQ1sprS
7300くらいまで落ちそう
2020/04/07(火) 20:21:55.74ID:yi549SCE
ガマアブラ斉藤様早く来てください
頭がおかしくなってしまいますWw
801承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 20:22:01.24ID:kUI249w3
今のショートで逆に上げてくるわ
やばい、上だねえ
2020/04/07(火) 20:22:49.30ID:hh5xAHXf
強い、強過ぎるぅぅううううううう
また幸せのロング号の楽勝ってことで
2020/04/07(火) 20:23:04.29ID:yi549SCE
ガマアブラ斉藤様愛してです
2020/04/07(火) 20:23:41.34ID:fuxb2ub7
これはマジでコロナ不況がくるでwwwwwwww
実体経済に影響を及ぼすのはこれからやwwwwwwww


今のマーケットが折り込み済みとは思えんwwwwwwwwwwww


あまりにも楽観的過ぎるわwwwwwwww
2020/04/07(火) 20:23:43.36ID:yi549SCE
俺はガマアブラ斎藤の部屋Part1
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579233045/
2020/04/07(火) 20:23:48.61ID:4z70sce5
下がっとるやん
2020/04/07(火) 20:24:01.02ID:NcdikbBC
さげてきたけど大丈夫なの
2020/04/07(火) 20:24:19.11ID:DqK1/kBq
まだまだ待ちじゃね
2020/04/07(火) 20:24:26.31ID:yi549SCE
ガマアブラ斉藤様早く来てください
頭がおかしくなってしまいますWw
2020/04/07(火) 20:25:08.97ID:yi549SCE
ガマアブラ斉藤様万歳
ありがとうございます
811承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 20:25:09.13ID:z76Zka+G
ロング増やしたんだから、もう一回上昇せいー!!!!
812808
垢版 |
2020/04/07(火) 20:25:09.80ID:DqK1/kBq
現物HODLで普通に待てるくらい上げだけど
敢えてここでロングするか? くらいの意味
2020/04/07(火) 20:25:19.32ID:i/EMSkov
いくらなんでも楽観的すぎてこわい
ほんとインチキ
2020/04/07(火) 20:25:58.38ID:yi549SCE
大卒コンプレックス
ガマアブラ齊藤様や
2020/04/07(火) 20:26:21.52ID:hh5xAHXf
ハット利確ロング旨し
2020/04/07(火) 20:26:34.88ID:fuxb2ub7
ワイはまだまだ下目線やwwwwwwwwwwww
2020/04/07(火) 20:26:41.11ID:yi549SCE
そんなこと誰も聞いてないからガマアブラ斉藤様を崇めろ称えよ
2020/04/07(火) 20:27:24.38ID:yi549SCE
ガマアブラ斉藤様早く来てください
頭がおかしくなってしまいますWw
819承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 20:27:28.99ID:z76Zka+G
よっしゃ戻ってきた
2020/04/07(火) 20:28:06.60ID:yi549SCE
ガマアブラ斉藤様愛してです
2020/04/07(火) 20:28:28.60ID:KbEiyDh3
長い目で見たら今超買い時じゃん
50万ぐらいで買ったやつは家宝にしろ
俺は無職で長期の資金がないから一枚しか買えなかったけど最低数年は持つわ
利益分買い増しで雪だるま式に増えるのは目に見えている約束された勝利
822承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 20:28:29.58ID:kUI249w3
これから3尊目作ってストーンって
そんな素直かねえ
2020/04/07(火) 20:28:49.81ID:yi549SCE
ガマアブラ斉藤様万歳
ありがとうございます
2020/04/07(火) 20:29:39.58ID:yi549SCE
ガマアブラ斉藤様早く来てください
頭がおかしくなってしまいますWw
2020/04/07(火) 20:30:23.72ID:yi549SCE
俺はガマアブラ斎藤の部屋Part1
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579233045/
2020/04/07(火) 20:31:11.71ID:i5E4tAs1
ガマ油NGな
2020/04/07(火) 20:31:16.43ID:RAyODdr+
ちょっと下がるかもね 805000から800000でまたあがるからタイミングをGO GOランプで教えるわ
2020/04/07(火) 20:31:16.64ID:yi549SCE
ガマアブラ斉藤様早く来て万歳したい
2020/04/07(火) 20:31:19.27ID:hh5xAHXf
はい来た 飛ぶぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 20:31:21.75ID:9YYJurof
日足見る限り、目先は売り一択だ。ただし長期では買い目線
2020/04/07(火) 20:31:33.82ID:PhPvnBca
毎回含み益が減ったところで狼狽利確w
2020/04/07(火) 20:31:58.57ID:yi549SCE
ガマアブラ斉藤様万歳万歳
2020/04/07(火) 20:32:06.66ID:szLBklBY
ガマアブラなにが楽しくてあの書き込みしてんのかわからん
2020/04/07(火) 20:32:17.49ID:i17yeUOv
ビットコイン半減期なのに
ショートして焼かれたアホおりゅ?
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 20:32:29.08ID:kUI249w3
まあ下はズドーーーーーンだろうね
2020/04/07(火) 20:32:29.90ID:NcdikbBC
テザー発行するときは同価値のドルほんとにあるの

ほんとにあるの
2020/04/07(火) 20:32:37.01ID:yi549SCE
はい死ね
ガマアブラ斉藤様を讃えろ
2020/04/07(火) 20:33:02.11ID:hh5xAHXf
ハット利確ロング旨し
2020/04/07(火) 20:33:35.12ID:NcdikbBC
ハット利確してないじゃん
まだホールドしてるでしょ
2020/04/07(火) 20:33:35.29ID:yi549SCE
ガマアブラ斉藤様早く来てください
2020/04/07(火) 20:34:05.38ID:S6PIFL6i
6100から1400ドル上げて調整下げが100ドルとか無敵すぎる
2020/04/07(火) 20:35:06.55ID:hh5xAHXf
>>839
え?え?まだロングもってるの?
2020/04/07(火) 20:35:31.15ID:jJ6gbJQ2
NGワード

ガマアブラ
2020/04/07(火) 20:35:55.87ID:yi549SCE
カエル軍団舎弟ガマアブラ斉藤様早く来てください
2020/04/07(火) 20:37:10.71ID:N0xldjG3
ここ上がるで
2020/04/07(火) 20:37:13.94ID:yi549SCE
ガマアブラ斉藤様早く来てください
頭がおかしくなってしまいますWw
2020/04/07(火) 20:37:56.73ID:yi549SCE
ガマアブラ斉藤様早く来てください
頭がおかしくなってしまいますWw
2020/04/07(火) 20:38:14.75ID:hh5xAHXf
夕方から目ックソの買いに二千、三千クラスのなんかが来てるね これ上に絶対吹っ飛ばすつもりだろ
2020/04/07(火) 20:38:29.42ID:SwwcJp38
7370ドルこえられんの?ここ抵抗強いけど
2020/04/07(火) 20:38:34.91ID:yi549SCE
ガマアブラ斉藤最高!
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 20:39:14.32ID:6iNeteDn
実体経済とはかけ離れてるけど金融商材なんてこんなもん
コロナが収束したら落ちるでしょ
2020/04/07(火) 20:39:18.35ID:yi549SCE
俺はガマアブラ斎藤の部屋Part1
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579233045/
2020/04/07(火) 20:39:58.03ID:yi549SCE
ガマアブラ斉藤様早く会いたいけど最近だけどね
早く会いたい
2020/04/07(火) 20:41:07.09ID:yi549SCE
ガマアブラ斉藤様早く来てください
もう頭がおかしくなます
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 20:41:52.35ID:krRUr3sU
7800ドルでショートしてたお宝になる
2020/04/07(火) 20:42:01.29ID:yi549SCE
はい死ね
ガマアブラ斉藤様を讃えろ
2020/04/07(火) 20:42:44.06ID:S6PIFL6i
この上昇相場作った大口はそもそも売買する気なさそうだな
ひたすら買いっぱなしでbtc市場を守る為の介入に見える
2020/04/07(火) 20:42:53.61ID:yi549SCE
はい死ね
ガマアブラ斉藤様を讃えろ
2020/04/07(火) 20:42:57.28ID:hh5xAHXf
すげー日経も1万9千円楽々超えたのかよ
2020/04/07(火) 20:43:03.95ID:GF6ZtXuP
この流れで窓埋めてくれや
そしたら安心してショート打てる
2020/04/07(火) 20:43:35.71ID:XRHMY+iq
>>782
まだ来てないから大丈夫
https://i.gifer.com/7H5v.gif
2020/04/07(火) 20:43:37.88ID:yi549SCE
ガマアブラ斉藤様早く会いたいけど最近だけどね
早く会いたい
2020/04/07(火) 20:44:28.08ID:yi549SCE
カエル軍団舎弟ガマアブラ斉藤様早く来てください
864くこびぃ
垢版 |
2020/04/07(火) 20:44:28.96ID:3dqhhx/s
7520〜7630でショートかな思ってるけど、、長く持てなそうかなぁ🐝
2020/04/07(火) 20:44:41.37ID:MSo6UmnA
斎藤なんかツイッターにいるだろ
2020/04/07(火) 20:46:40.97ID:hh5xAHXf
はい来た ロング号垂直上昇準備
ガマアブラ斎藤金返せ
2020/04/07(火) 20:46:45.67ID:P+/sTHZV
値段なんて関係ないなダウと同じ形になるだけ
2020/04/07(火) 20:47:29.16ID:yi549SCE
カエル軍団舎弟ガマアブラ斉藤様早く来てください
2020/04/07(火) 20:47:51.31ID:TmYRgyhq
明日にはダウ24000日経20500行くだろうな。もはや下落って何?って
感じで過去のものになってる。毎日5%くらい上がるのが当たり前になったから
来週にはコロナ前まで戻し月末にはダウと日経30000になりそう
2020/04/07(火) 20:48:01.41ID:yi549SCE
はい死ね
ガマアブラ斉藤様を讃えろ
2020/04/07(火) 20:49:03.05ID:hh5xAHXf
これより幸せのロング号は垂直ジェットで大気圏を突破します!皆さまノーマルスーツとセフティーベルトを着用下さい!
はい来た!ガマアブラ斎藤金返せ!
2020/04/07(火) 20:49:10.53ID:yi549SCE
はい死ね
ガマアブラ斉藤様を讃えろ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 20:49:14.02ID:/t0nkXQs
数日前に始めた者ですが、仮想通貨って簡単ですね!
既に原資が3倍になっています。維持率多めでL持ってればだれでも勝てそう。
なんでもっと早く始めてなかったんだろうw
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 20:49:28.94ID:lusl5BcQ
すっかり80万に着床したな
2020/04/07(火) 20:49:45.48ID:yi549SCE
はい死ね
ガマアブラ斉藤様を讃えろ
2020/04/07(火) 20:50:22.35ID:hh5xAHXf
>>873
おめでとう㊗
きっと才能があるんですねー
2020/04/07(火) 20:50:34.87ID:yi549SCE
ガマアブラ斉藤様早く来てください
もう頭がおかしいです
878承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 20:50:54.36ID:kUI249w3
次回予告:どっち行くかなあ〜演出

答え:3尊完成で下にドーーーン
2020/04/07(火) 20:51:20.18ID:yi549SCE
そんなこと誰も聞いてないからガマアブラ斉藤様を崇めろ称えよ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 20:51:21.61ID:IzbA1xWr
>>873
原資はおいくら?
2020/04/07(火) 20:52:04.62ID:yi549SCE
カエル軍団舎弟ガマアブラ斉藤様早く来てください
2020/04/07(火) 20:52:48.24ID:yi549SCE
ガマアブラ斉藤様万歳万歳
883承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 20:53:08.80ID:/t0nkXQs
>>880
30万円ほどです。
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 20:53:21.61ID:ZbhK7gwn
最近仮想通貨をはじめたものです
物凄く利益が出て驚いているのですが税金の計算はどうすればいいですか???
2020/04/07(火) 20:53:33.54ID:DqK1/kBq
この出来高でイナゴタワー建立ってことでもないだろ
出来高がクソ乗ってきてクソ高値更新なら短期クソ増しロングの可能性はあろうけど
2020/04/07(火) 20:53:50.19ID:yi549SCE
ガマアブラ斉藤様早く来て万歳したい
2020/04/07(火) 20:54:27.93ID:DqK1/kBq
>>884
マジレスするならCryptact使エ
2020/04/07(火) 20:54:42.41ID:yi549SCE
ガマアブラ斉藤様早く会いたいけど最近だけどね
早く会いたい
2020/04/07(火) 20:54:48.07ID:NcdikbBC
>>874
精子みたいな言い方しないで🐹
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 20:55:15.83ID:IzbA1xWr
>>883
30が90なったんか?
891承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 20:55:29.78ID:ZbhK7gwn
>>887
ありがとうございます
利益が出すぎて震えています
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 20:55:56.99ID:4uNlRPar
ロング号参りまーすw
2020/04/07(火) 20:56:30.42ID:DqK1/kBq
孕ませ中出しわからせロング
2020/04/07(火) 20:56:30.57ID:NcdikbBC
>>891
いくら!?
2020/04/07(火) 20:56:35.27ID:4z70sce5
俺なんて4月の頭に10万ではじめていま10万5000円やぞ
2020/04/07(火) 20:56:58.75ID:GF6ZtXuP
100万とか見飽きてきたからそろそろもうひとつ上のステージ行ってくれよ
897893
垢版 |
2020/04/07(火) 20:57:03.29ID:DqK1/kBq
ワイは現物持ちやで、下ネタ言いたかったん
2020/04/07(火) 20:57:09.68ID:yi549SCE
ガマアブラ斉藤様おやすみなさい
2020/04/07(火) 20:58:25.65ID:0yny/Mmi
なんか、無限塾の関とかいう人のYouTubeを見たら吹いてしまうな。 (´・ω・`)
たまに見るとおもしろい。
900くこびぃ
垢版 |
2020/04/07(火) 20:58:32.18ID:3dqhhx/s
インフルの人なんかな。。🐝
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 20:58:43.42ID:8DePZ4O4
はいショート
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 20:58:49.32ID:tsqeKp7Q
豆さん草さんガマゲロガエルが荒らしています
やっつけてください

救世主様 はよー来い
2020/04/07(火) 20:59:05.85ID:hh5xAHXf
良く当ててる海外のインフルがここで下がらなければ上だと言ってる
2020/04/07(火) 20:59:42.12ID:fuxb2ub7
まさに今コロナバブルの状態やなwwwwwwwwwwwwwwww
905くこびぃ
垢版 |
2020/04/07(火) 20:59:45.39ID:3dqhhx/s
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2774【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586260747/

建てました
2020/04/07(火) 20:59:49.14ID:DqK1/kBq
イーサ君が「響け! イーサリアム」し過ぎてこわいっ
2020/04/07(火) 21:00:08.56ID:NcdikbBC
>>905
🐝
2020/04/07(火) 21:00:14.73ID:s/NcHFgt
テザーまた発行の準備してやがるw
今年どれだけするんですか?
もう米国追求は無視ですか?
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 21:00:22.23ID:ZbhK7gwn
>>894
60万くらいで20個買ってます
2020/04/07(火) 21:00:32.32ID:hh5xAHXf
無茶苦茶飛びそう
2020/04/07(火) 21:00:38.43ID:fuxb2ub7
>>902
いや〜wwwwwwwwwwwwwwww


関わりたくないwwwwwwwwwwww
912くこびぃ
垢版 |
2020/04/07(火) 21:00:46.86ID:3dqhhx/s
>>907
ハムちゃんこんばんは🐝✨
2020/04/07(火) 21:01:11.22ID:NcdikbBC
>>909
個…

なんか色々すごいハムね
おめでとう
2020/04/07(火) 21:01:25.57ID:hh5xAHXf
来たか!
2020/04/07(火) 21:01:26.14ID:FNAuFHX/
テザーまた来るね
2020/04/07(火) 21:01:54.50ID:NcdikbBC
>>912
おはよ〜🐹
2020/04/07(火) 21:02:08.19ID:KzhUCOu6
9時上げの買いきたけど高値更新いけるかな……
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 21:02:27.29ID:IzbA1xWr
>>903
お前いい加減そのインフルのTwitterID教えろぉ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 21:02:30.71ID:kUI249w3
落ちてる風でも
底値切り上げてきてやがる
2020/04/07(火) 21:02:50.38ID:DqK1/kBq
4h足とか日足で、かなりの出来高かつ高猫の陽線なら
ロング入れてみる価値はあるかもな
出たらだけど
921920
垢版 |
2020/04/07(火) 21:04:01.56ID:DqK1/kBq
たぶんイナゴタワーのテッペン建立開始のはず……まあそれまでは待つよ
2020/04/07(火) 21:04:14.00ID:+7LjAZQX
90いけや!
2020/04/07(火) 21:05:16.77ID:cDLv/8/m
テザー来たぞ!
2020/04/07(火) 21:05:19.05ID:DqK1/kBq
まぁハイレバは短期に限るね
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 21:05:43.52ID:tsqeKp7Q
>>911
豆さんが関わりたくないならやばいなぁ
ほっとくしかないか

ガッツリ下がりますように
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 21:05:53.85ID:/t0nkXQs
昨日書き込んだ32歳主婦ですが、今朝80万でロスカットされてました。。120万ほどの借金確定しました(;´д⊂)
どう旦那に報告したらいいか今日ずっと考えてて吐きそうです。もうすぐ帰ってくる。。
2020/04/07(火) 21:05:56.80ID:hh5xAHXf
とてつもない加速Gに耐えられるか!
2020/04/07(火) 21:06:51.61ID:DqK1/kBq
>>926
なぜ上げトレになると現れるし
2020/04/07(火) 21:06:59.47ID:52gifT6r
テザーさん爆上げお願いします
なんでもしますから😭
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 21:07:21.23ID:PoozXaaP
わかった😭
2020/04/07(火) 21:07:40.01ID:+7LjAZQX
>>926
ガバガバ設定やな
2020/04/07(火) 21:07:53.28ID:hh5xAHXf
来るぞ!火柱!
933承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 21:10:30.42ID:tsqeKp7Q
>>926
数日前に始めた者ですが、仮想通貨って簡単ですね!
既に原資が3倍になっています。維持率多めでL持ってればだれでも勝てそう。
なんでもっと早く始めてなかったんだろうw
ID:/t0nkXQs(1/3)

0883 承認済み名無しさん 2020/04/07 20:53:08
>>880
30万円ほどです。
ID:/t0nkXQs(2/3)
0926 承認済み名無しさん 2020/04/07 21:05:53
昨日書き込んだ32歳主婦ですが、今朝80万でロスカットされてました。。120万ほどの借金確定しました(;´д⊂)
どう旦那に報告したらいいか今日ずっと考えてて吐きそうです。もうすぐ帰ってくる。。
ID:/t0nkXQs(3/3)

多重人格者か
2020/04/07(火) 21:10:53.52ID:NcdikbBC
>>926
主婦が借金でFXショートは嘘くささムンムン
2020/04/07(火) 21:12:03.62ID:NcdikbBC
>>933
まって🐹

873は旦那だよw
2020/04/07(火) 21:12:18.95ID:DgMlAZ7M
乞食スレで5万貰ったとか嘘ついてるワイみたいなやつやな
2020/04/07(火) 21:12:29.10ID:HWqk/3Cf
流石にテザーも飽きたやろ
なんで小出しやねん
2020/04/07(火) 21:13:38.18ID:GF6ZtXuP
テザー砲昔と比べて豆鉄砲になっちまったな
2020/04/07(火) 21:13:51.04ID:TmYRgyhq
>>937
一回で全部送金するより小出しで絶え間なく出した方がテザー警戒が
続いて無限に買い優勢になる
2020/04/07(火) 21:16:17.31ID:DqK1/kBq
警戒心のタガが外れて買い一色の時にロングしたら死にはしないだろうが
今はそうでもないと思う
2020/04/07(火) 21:17:16.93ID:DqK1/kBq
めんどくさいのでロングはめったに使わないが、未来の大恐慌が見えてきた以上已む無しか
942承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 21:17:37.22ID:x/Yo3moH
爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/04/07(火) 21:17:54.06ID:hh5xAHXf
あーあーあー抜けるー
2020/04/07(火) 21:18:27.44ID:tLqQknNc
あがんのかーい
2020/04/07(火) 21:19:35.52ID:+7LjAZQX
あーがーれー!
2020/04/07(火) 21:19:36.68ID:TmYRgyhq
日中ヨコヨコ微下げ夜に向かうに連れ上昇し21時と22時30分にバイーン
マジで半月これしか見てないわ
2020/04/07(火) 21:19:38.20ID:1MLsJJii
つよすぎ
2020/04/07(火) 21:19:54.95ID:NcdikbBC
つよい
2020/04/07(火) 21:21:18.16ID:hh5xAHXf
10万アゲ来るか!
2020/04/07(火) 21:21:35.22ID:x/Lede0u
(´・ω・`)ムゲンアゲの始まりなら嬉しいが、、
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 21:21:39.93ID:kUI249w3
72Sくん、おめでとう

下確定、まあ見てなよ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 21:21:41.65ID:pLZa3ogY
俺のメラゾーマで焼かれろ売り豚ども!
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 21:22:00.74ID:z+yfM5WD
株もビットコインも上げ上げ
もう危機は去ったってことでいいね
2020/04/07(火) 21:22:18.01ID:PhPvnBca
最近指値の入力ミスが多い・・・
指値反映されてないと思ったら成行みたいになってて焦るw
955承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 21:22:53.12ID:uaX4B6ZJ
まじで異様な強さだな
現実世界は死にかけてるのにw
2020/04/07(火) 21:23:12.27ID:HWqk/3Cf
ほんま嫌いやわこの糞
2020/04/07(火) 21:23:39.87ID:Yb3shV4d
ワクチンでもできた勢いだな
2020/04/07(火) 21:23:46.64ID:HWqk/3Cf
>>955
現実も死んでないぞ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 21:23:49.21ID:x/Yo3moH
毎日5%あげようぜ
2020/04/07(火) 21:24:16.12ID:hh5xAHXf
今夜8000ぐらい行きそうだね
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 21:24:22.37ID:28DQc0eX
ダウ下げ連動すらなくただ上がるだけなのかこれ
2020/04/07(火) 21:24:22.63ID:DqK1/kBq
このままずーっと上がるとも思えないがな
上げトレに戻りつつあるようでラッキーではあるが
2020/04/07(火) 21:24:25.64ID:HWqk/3Cf
5秒で数万なくなる
964承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 21:25:01.62ID:x/Yo3moH
上がる上がる♪
2020/04/07(火) 21:25:06.31ID:DgMlAZ7M
ところで今日はスーパームーンだぞ
3時が一番デカいらしい ムーンを信じるロンガー共は空見上げとけ
2020/04/07(火) 21:25:14.93ID:q5dD238I
ここ数年で一番儲かってる
2020/04/07(火) 21:25:32.39ID:TmYRgyhq
注入された公的資金をbtcに流してる企業がありそうだな
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 21:26:15.15ID:x/Yo3moH
パニック上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 21:27:00.02ID:x/Yo3moH
下げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/04/07(火) 21:27:00.59ID:TmYRgyhq
アメリカ勢がパニック買い
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 21:27:06.39ID:z+yfM5WD
世界中の富がビットコインに集中するんだ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 21:27:17.05ID:PF4OYb4q
ここから10万一気はないだろ
2020/04/07(火) 21:27:33.97ID:M3osYGYh
21時買い分利確
毎度あり
974承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 21:27:39.28ID:imUXvidX
後で落とすために買ってるぞ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 21:27:42.82ID:kUI249w3
な!72S君
2020/04/07(火) 21:27:53.33ID:8owtwBqp
売り場はここかな
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 21:28:27.20ID:krRUr3sU
ああーここでもう落ちちゃうかも
2020/04/07(火) 21:28:27.30ID:hh5xAHXf
戻んなよ
2020/04/07(火) 21:28:41.26ID:NcdikbBC
ぎゃああ
2020/04/07(火) 21:28:44.71ID:TmYRgyhq
https://i.imgur.com/JB5uPSC.jpg

ジョンソン死亡!やばすぎ!
2020/04/07(火) 21:28:59.75ID:M3osYGYh
あぶねえ、後2分でやられてたw
2020/04/07(火) 21:29:10.45ID:x/Lede0u
>>980
(´・ω・`)マジ?!
2020/04/07(火) 21:29:17.75ID:HWqk/3Cf
なんで俺が触ったらこうなるん
辛いわ
2020/04/07(火) 21:29:22.94ID:yi549SCE
ガマアブラ斉藤様早く会いたいけど最近だけどね
早く会いたい
2020/04/07(火) 21:29:36.40ID:uPpu7djo
81万ショート指してたの拾ってた
どんどん下げろ
2020/04/07(火) 21:30:19.82ID:wybofF0h
DMMスプレッドぼったくり中。ロンガー絶対逃がさない体制。
2020/04/07(火) 21:30:30.60ID:P+/sTHZV
どこまで下がるか止まったらどっち行くかが問題
2020/04/07(火) 21:30:52.19ID:DqK1/kBq
>>982
https://www.bbc.com/news/uk-52201048

ジョンブルがそうそうくたばるかよ
989くこびぃ
垢版 |
2020/04/07(火) 21:31:34.79ID:3dqhhx/s
自発呼吸できるとのことじゃん🐝
2020/04/07(火) 21:31:52.87ID:M3osYGYh
>>980
やばいのはお前
2020/04/07(火) 21:32:10.74ID:FNAuFHX/
アベ下げ
2020/04/07(火) 21:32:11.35ID:tLqQknNc
さがるんやろーぅ
2020/04/07(火) 21:32:57.07ID:x/Lede0u
>>988
(´・ω・`)トンクス 日本語記事ないのかと英語記事さがしてしまったわ。
2020/04/07(火) 21:32:58.77ID:wybofF0h
DMMぼったくり中。警戒せよ。普段から鬼スプレッドなのに今は法外なスプレッド。やばすぎ。
995承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 21:33:11.59ID:DmH2CY3j
買い圧強すぎて ハナクソぐらいしか下がらんw
996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 21:33:16.44ID:krRUr3sU
まだ落ちるなよー
7600ドルまで上がってー
2020/04/07(火) 21:33:32.81ID:HWqk/3Cf
500やぞ
2020/04/07(火) 21:33:44.18ID:hh5xAHXf
ロング号被弾笑
999承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 21:33:45.80ID:PoozXaaP
押し目くるだろうしそこでロングや😭
2020/04/07(火) 21:34:00.78ID:8owtwBqp
ほい天井ショートありがと
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 10分 2秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況