こんなんでかい騙し上げなだけでどうせ全戻しくるやろ
大手メディアでデスクロス成立で2014年来の80%超暴落へとか、大半のトレーダーは今後数週間でさらなる大暴落を覚悟しているため高確率でそうなるとか言われてる
この価格で買ってる奴ってニュースとか見てないのかよ