探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2772【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 23:01:54.49ID:zp17kNbz
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2771【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586159794/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 23:29:17.29ID:bQBar+zt
幸せロング号戻ってきてくれ!!
2020/04/06(月) 23:45:57.36ID:K1h+d1iI
>>1
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 23:50:03.28ID:k9E1RL3A
7050- 7180朝方まで耐えるかな
2020/04/06(月) 23:53:48.56ID:nKs6TdWx
おちろ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 23:54:56.86ID:bQBar+zt
幸福のロング階段まだまだ登るぜ!
2020/04/06(月) 23:57:43.99ID:PaasfQ6D
ここからまたヨコヨコタイム突入か?
8承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 23:57:59.63ID:k9E1RL3A
https://www.tradingview.com/x/BfZ7MBBD
厳しいかな
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 23:58:43.18ID:zsP1nOP7
1>乙
下ひげ、たくさん出始めた
10承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 23:58:53.48ID:Jsdu3O6V
>>1
東京ロックダウンロックインアメリカ東京ダウンダウンダウン症コロナでダウンロックフェラーコロナダウンホワイトハウスコロナダウンウィスキーはロックでコロナダウン
2020/04/07(火) 00:02:02.54ID:4z70sce5
ひめたんびーむ!
2020/04/07(火) 00:02:53.13ID:4ME4t9nH
やばそうなアラート鳴りまくり🐳
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 00:07:32.59ID:vRt+ldEu
底は上がったけど…
また数日でドーンと下がる気配ありありな感じだ…
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 00:07:44.28ID:Oyp4ki+l
ドテンでロング号乗ったぜ!
みんな乗り込めー!
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 00:07:47.55ID:4z70sce5
アラートって何?
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 00:08:52.03ID:vRt+ldEu
>>14
可哀想に…ここから下がるぞ…
2020/04/07(火) 00:11:15.03ID:OeXNFypq
今回は超えそうな雰囲気あるんだけどなー
ロングポジで寝ます
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 00:11:46.62ID:PYYnXzs0
https://www.tradingview.com/x/oIbDBiNS
朝方上げるかな
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 00:12:31.69ID:Oyp4ki+l
>>16
起きてからのお楽しみ♪
おやすみー
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 00:14:00.94ID:yfrDsHlb
肝心要でダウ連動
オワコンやん
2020/04/07(火) 00:15:21.40ID:LCjT81AO
明日には80万だな
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 00:15:57.18ID:3MuxCe97
これで下がったらびっくりだよ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 00:16:30.93ID:DaCXVSXg
>>19
お疲れ〜。
おは…ぐぁぁぁぁぁぁになってない事を祈る。
ちな、俺氏は5900で買っているので下がっても慌てない模様
2020/04/07(火) 00:18:24.07ID:DgMlAZ7M
このライン固いな 抜けさせないマン居る?
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 00:20:12.93ID:4z70sce5
80万こいやさー
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 00:20:32.03ID:yfrDsHlb
>>23
ただのイナゴポジじゃん
寝ポジ続けてよくこれまで生き残れたな
2020/04/07(火) 00:21:45.37ID:7baAKKAr
各取引所にBTC送られてんな
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 00:22:50.10ID:s0FJy8Qp
ショートポジどうしようかねえ。。
確かに上がりそうな雰囲気はあるけど、雰囲気は変わるからな。。
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 00:24:16.88ID:F7OTAjLJ
上か下か分からんがヤバイことになりそう
30承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 00:24:17.77ID:PoRpYTU/
クジラさんが少し本気だすだけで価格15%落ちるってマジ?
こんなん運ゲーすぎやしません?
https://jp.cointelegraph.com/news/is-btc-whale-going-to-extinct
2020/04/07(火) 00:24:32.47ID:3dNyjrgZ
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ちです。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
2020/04/07(火) 00:25:55.58ID:1Tv81eVz
相場操縦pump待ち相場
>>1

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません


今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
2020/04/07(火) 00:26:20.62ID:1Tv81eVz
pumplz

ビットメックスは
メアドあれば反社でも簡単に登録できるんやで!!

下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!

ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!

相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人

他では違法な相場操縦が
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場

つまり、クジラ、大手マイナー、取引所の思い通りよ

ビットコインロングを積み上げろ
>>1
2020/04/07(火) 00:26:45.29ID:1Tv81eVz
ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/04/07(火) 00:26:54.90ID:1Tv81eVz
ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ

ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 00:27:30.61ID:DmH2CY3j
近いうちに更に上昇するとは思うけど、調整で今のレンジは一回下げると思う。
ただ大して下がらないだろう そこで買いだ 2番底まで待ってたら置いてかれるような?
2020/04/07(火) 00:28:23.04ID:3dNyjrgZ
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ちです。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 00:34:51.19ID:kUI249w3
ショート利確でスルスルあがるよ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 00:35:37.25ID:frZCiyy0
チャート的には上がるはずなのにわけわからんな。
2020/04/07(火) 00:37:13.42ID:s/NcHFgt
>>30
本気出したら−40%やぞ
2020/04/07(火) 00:37:45.13ID:DgMlAZ7M
半減期で手仕舞いしようと考えてるマイナーが売ってたりして
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 00:38:48.68ID:yfrDsHlb
豚も育って出荷待ちや
2020/04/07(火) 00:41:42.35ID:s/NcHFgt
>>41
新規が全く入ってこない再起不能相場と見切り付けて今年でマイニング事業含めて全精算しそう
2020/04/07(火) 00:43:02.21ID:LCjT81AO
テザー社破産からの価格30万円のスーパー下落こい
2020/04/07(火) 00:43:40.24ID:3dNyjrgZ
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネットワーク
やスマートコントラクトへの発展は真価を発揮できないのです。

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ちです。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 00:43:50.57ID:IzbA1xWr
おやおや
2020/04/07(火) 00:44:26.99ID:LCjT81AO
ロング号発信か
2020/04/07(火) 00:44:56.23ID:1Hi4VmU7
なんか来た
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 00:45:45.66ID:Rw+U5DHr
来てから言え
2020/04/07(火) 00:46:39.54ID:DgMlAZ7M
>>43
まぁ辞めるには時期いいわな
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 00:47:15.67ID:6kHN17bt
眠いな
hatが笑いながら何か言ってる
2020/04/07(火) 00:47:53.21ID:V78dF8r+
無慈悲火柱まだですか?🐶
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 00:48:03.03ID:Rw+U5DHr
いーさは来てんな
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 00:48:22.39ID:DaCXVSXg
>>26
マイナス35万で一回死んでる。
損を回収の為に復帰した。
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 00:48:26.89ID:B/7Xtn8m
もう30万、40万なんてこないんだろ?
2020/04/07(火) 00:49:03.80ID:NNadssQ/
今回はイーサが主役か
BCHだれも掘らなくなる 上がらない 売られる
BTCマイナー増える  売り圧強くなる 上がらない

なぜかみんなイーサを買い始める 上がる
2020/04/07(火) 00:49:07.86ID:1Hi4VmU7
特大うんこ砲来そう
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 00:50:06.59ID:DaCXVSXg
>>55
可能性はゼロではない。
2020/04/07(火) 00:50:54.73ID:xJvbxAlL
イーサやべぇ
2020/04/07(火) 00:51:57.10ID:S2BEDl2A
イーサはいーさ
2020/04/07(火) 00:52:31.01ID:JGGyXhaa
どっちでもいいからはよせいや
2020/04/07(火) 00:52:43.40ID:6k69gkSc
>>55
くると思うよ
もうしばらくは上昇トレンドが続くだろけど
2020/04/07(火) 00:52:47.99ID:3dNyjrgZ
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 00:53:17.01ID:B/7Xtn8m
イーサ底から5000ぐらいしか上がってないやん
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 00:54:14.31ID:45g7eBFZ
幸せロング号1時出発します
お待たせいたしました
2020/04/07(火) 00:55:26.82ID:PhPvnBca
最悪や、指し値の数字入れ間違ってたわ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 00:55:28.15ID:s0FJy8Qp
>>55
むしろもっとひどい時期がきても別に不思議じゃない

ってかむしろ30万40万がこないって何でだろ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 00:56:23.45ID:s0FJy8Qp
買いつええええって思いきや売りも強いなw
売れ売れ売れ売れもっと売れ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 00:57:10.94ID:eprjUH3H
>>65
ウッヒョオオオ!ノルノル!
2020/04/07(火) 00:57:14.17ID:iIngybOS
イーサbtc建てで5%上がってる
2020/04/07(火) 00:57:17.46ID:3dNyjrgZ
BTCやBCHやBSVのスケーラビリティ問題への対策が抱える問題

●Segwitが抱える問題

スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだ存在しているのが現状です。数年経ってますので急速な伸びもあまり期待できません。


●ライトニングネットワークが抱える問題

ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。

一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)

また、ライトニングのキャパシティは現在、900BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/

●BCH,BSVが抱える問題

マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位を引き継ぐことができません。

そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模のブロック
をいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年以上スケールするのにかかります。

ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や通信環境ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。

XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPは実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。

既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。

XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないでXRPに徐々に乗り移っておきましょう。satoshiは1度もBTCやブロックチェーン至上主義を提唱したこと
はないのです。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり、
今までかけてきた時間を無駄にします。
2020/04/07(火) 00:57:31.24ID:NNadssQ/
一週間前からイーサに移っといてよかった
残りの資金も原油じゃなくてイーサでもよかったかも

BCHからBTCにマイナー移るからな
分岐点が落ち着くまでイーサ主導に
2020/04/07(火) 00:59:21.70ID:QMVZ0Fj/
上抜けも時間の問題やな
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 01:00:20.40ID:s0FJy8Qp
思った以上に売りがしつこいから、さほど上がれないと思う
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 01:00:48.14ID:Rw+U5DHr
ここで落ちないなら強いのでは
2020/04/07(火) 01:02:09.68ID:NNadssQ/
イーサ系のイオスやミスリルまで上がってる
2020/04/07(火) 01:02:14.10ID:3dNyjrgZ
★トランザクションスピード比較(Transactions / 秒)

実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。

Ripple(XRP) 65,000+※(1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新) 

BTC 7

BCH 116

BSV 理論値9000-14,000
※理論値は参考程度です。
回線容量などの環境がまだ整ってないのでこの数値は今すぐでません。

Qtum 10,000(エンタープライズ環境のプライベートブロックチェーン)

NEM(カタパルト)4000

イーサリアム 15

EOS 3,996(推定:50)

ステラ 1,000

ライトコイン 56

トロン 2,000

カルダノ 250

IOTA 1,500 (推定:-50)

※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。

好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/04/07(火) 01:02:21.81ID:S2BEDl2A
また一段上へ
2020/04/07(火) 01:02:24.65ID:JGGyXhaa
あれれ?
2020/04/07(火) 01:03:23.04ID:sy8cG4h5
まーた無茶苦茶な成り買いしとる
2020/04/07(火) 01:03:45.86ID:3dNyjrgZ
●ETHが抱える問題
トランザクション手数料は10円〜20円となっており、トランザクション/秒も15とPow通貨なのでビットコインと似たように
Ethereumはコストとスケーリングに関しては現在、大きな問題を抱えている。

"everything on the blockchain"や"world computer"と表現しているがシステムは非常に遅くなり詰まっているのが現実です。

ETHのオンチェーンでのスケーリングはもうすぐ実現可能だという楽観的な態度とは裏腹に、2015年のDevconでの発表内容
は現在でも実装されておらず、Pos移行に関してもまだこれから実験して段階的に進むという状況です。

ETHをスケールさせる方法としてBTCにおけるライトニングと似ているステートチャンネルにて解決しようとしているが、
メインチェーンにてERC20トークンがきちんと機能するかはまだはっきりしていないのです。

2017年には更なる解決策が提唱されたがそれが"Plasma(プラズマ)です。

プラズマはステートチャンネルやサイドチェーンなどその他の技術と同様にスケーラビリティに限界がある1stレイヤーの
ブロックチェーンを補完する技術として知られます。

しかし、開発が進むにつれアイデアが行ったり来たりし、BTCのライトニングネットワークのようにプロジェクトの進捗は
思わしくない。

Ethereum2.0も下記のように複数のフェーズに分けてローンチされますが、これも壮大な実験段階でして段階的に進むという状況です。
まだ、険しい道が続くと思われますし、上手くいくとは限りません。

フェーズ0: 新しいブロックチェーンであるBeacon Chainのローンチ
PoS機能のCasper FFGの実装

フェーズ1: Shardingの実装、Beacon Chainとそれぞれのシャードを繋ぐためのCross-Linkの実装(2020年内)

フェーズ2: eWASMの実装、コントラクトが扱えるようになる(2020年-2021年)

■PoS参加に対するETHの報酬(インフレーションレート)は最初は尋常ではないほどインフレが進むと思われます。
https://github.com/ethereum/eth2.0-specs/pull/971
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 01:03:48.76ID:F7OTAjLJ
ゲロ強ワロタ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 01:04:06.29ID:Uugg7uPk
こいつぁ上跳ねるぜ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 01:04:10.26ID:bUb+NayS
幸せロング号〜王の帰還〜
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 01:04:13.71ID:G71QR6Wc
おちん
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 01:05:02.69ID:Uugg7uPk
ここで乗らなきゃいつ乗るよ
レバ100で7182L!!!!!!
下がったら潔く散るわ
2020/04/07(火) 01:05:08.71ID:V78dF8r+
無慈悲火柱まだですか?🐶
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 01:05:54.20ID:jvKBLqqv
さあこのまま一気に行っちゃってくださいよ!
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 01:06:13.06ID:45g7eBFZ
ダメだこりゃw
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 01:06:41.11ID:s0FJy8Qp
ふー ホッと一息つけそうだ・・
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 01:07:24.56ID:Rw+U5DHr
ホリロケか
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 01:07:29.38ID:Uugg7uPk
7148で約1300万ロスカされて終わります
俺の生きざま見届けてくれ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 01:08:23.29ID:F7OTAjLJ
ショタロー必死の抵抗w
2020/04/07(火) 01:08:31.50ID:taFzZFpK
う〜ん、朝方には少し下がっててくれよな
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 01:08:44.32ID:s0FJy8Qp
こりゃ互角だな
2020/04/07(火) 01:08:47.11ID:d9hzW0Jm
ショーター全焼きクソワロタ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 01:09:07.25ID:Rw+U5DHr
張りすぎ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 01:09:11.98ID:Nd9hfLWd
(≧∇≦)
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 01:09:26.65ID:egTtKHe/
>>92
早かったなw
2020/04/07(火) 01:09:31.46ID:gVQ1sprS
落ちたな
2020/04/07(火) 01:09:37.32ID:+sYclwnR
この二日間でショーター丸焦げwwwww
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 01:09:52.70ID:Nd9hfLWd
>>92
٩(๑・o・๑よしよし
2020/04/07(火) 01:10:04.61ID:PhPvnBca
>>92
一瞬でロスカットされてるやんけwww
2020/04/07(火) 01:10:13.89ID:S2BEDl2A
>>92
ギャグか?
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 01:10:57.01ID:s0FJy8Qp
特大の脱糞よろ!
下ひげ何とかしてくれ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 01:10:58.86ID:Uugg7uPk
死ぬわ
さいなら
107承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 01:11:14.34ID:egTtKHe/
>>106
おう、また明日な
2020/04/07(火) 01:11:14.60ID:W4af2p/B
>>92
なむ
2020/04/07(火) 01:11:16.60ID:iIngybOS
eth売り板スカスカ
2020/04/07(火) 01:11:22.36ID:uPpu7djo
落ちそうに見えて踏み上げるか
111承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 01:11:28.77ID:Rw+U5DHr
早すぎぃ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 01:11:43.26ID:Nd9hfLWd
>>106
1300円の間違いでしょう( ´•̥  ̫ •̥` )
113承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 01:11:58.05ID:yOrrjUC9
>>106
おう、また明日!
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 01:12:06.74ID:krRUr3sU
スーパー押し目タイムきたああああああ
2020/04/07(火) 01:12:09.90ID:W4af2p/B
1300円だよね
2020/04/07(火) 01:12:32.09ID:S2BEDl2A
押し目だな
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 01:12:56.42ID:45g7eBFZ
ウンコキター
118承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 01:12:58.35ID:M3osYGYh
めんどくせぇ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 01:13:06.91ID:vTyepJ9n
ちょっと上がるとアホみたいに売ってくるな
髭で終わらせなきゃ気が済まないのか
120承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 01:13:08.65ID:s0FJy8Qp
サポートで止まった
けど突き破りそう
121承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 01:13:28.23ID:tgtEx5pO
一瞬ドンときたな
122承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 01:13:41.17ID:egTtKHe/
下もカチカチや
2020/04/07(火) 01:14:01.74ID:iIngybOS
ありゃ戻ってきた
いったい何だったのイーサ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 01:14:28.75ID:XCp1+M7G
暴れすぎやろ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 01:14:47.91ID:jvKBLqqv
何戻ってんだカス死ね
2020/04/07(火) 01:14:58.82ID:fyeR/okL
押し目やろ?
2020/04/07(火) 01:14:58.82ID:fyeR/okL
押し目やろ?
128承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 01:15:19.85ID:vTyepJ9n
一度踏み上げてこいつら殺さないと
上げるだけ無駄になってしまうな
2020/04/07(火) 01:15:27.78ID:3dNyjrgZ
★トランザクションスピード比較(Transactions / 秒)

実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。

Ripple(XRP) 65,000+※(1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新) 

BTC 7

BCH 116

BSV 理論値9000-14,000
※理論値は参考程度です。
回線容量などの環境がまだ整ってないのでこの数値は今すぐでません。

Qtum 10,000(エンタープライズ環境のプライベートブロックチェーン)

NEM(カタパルト)4000

イーサリアム 15

EOS 3,996(推定:50)

ステラ 1,000

ライトコイン 56

トロン 2,000

カルダノ 250

IOTA 1,500 (推定:-50)

※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。

好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 01:15:44.57ID:egTtKHe/
1時に上に髭出したのは嫌な感じやけど戻せるか
2020/04/07(火) 01:15:46.25ID:taFzZFpK
動きしょぼいなぁ
もっとドカンと上下しなさいな
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 01:15:47.71ID:nGglqr2C
アメリカのコロナ対策の小切手も実際には半年ちかく掛かるみたい。
銀行まで閉まってる上にいまは地方銀行に現金が
そんなに無いという状態らしくお金いきわたるまではまだまだ掛かりそう。

そこでトランプは仮想通貨に目をつけて近々なんか発表!?
・・・ってな連想ゲームで「仮想通貨ならBTCじゃね?」って
案外単純な理由で上がってたりしてw
133承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 01:15:55.32ID:F7OTAjLJ
こんな下げられんだったら最初から下げまくりゃいいのに
2020/04/07(火) 01:16:10.32ID:V78dF8r+
無慈悲火柱まだですか?🐶
2020/04/07(火) 01:16:42.63ID:/PjoRQrM
(´・ω・`)やっぱり今夜あたり80タッチで
一回下みたいな感じかなぁ、、
2020/04/07(火) 01:16:49.16ID:S2BEDl2A
押し目っつったろ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 01:17:20.37ID:s0FJy8Qp
>>133
ほんそれ
2020/04/07(火) 01:17:49.21ID:iIngybOS
ハイレバ突っ込んでる奴ほとんどいないからどっちも弱いな
2020/04/07(火) 01:19:00.00ID:2t+jCXLG
無慈悲にシェイクされてロスカッツされるメンおつ
2020/04/07(火) 01:19:57.80ID:QMVZ0Fj/
こっから余裕で上
141承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 01:20:25.95ID:45g7eBFZ
1200万ガイジ息してりゅうう??w
2020/04/07(火) 01:20:36.59ID:LCjT81AO
戻してきたな
インチキすぎ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 01:21:39.80ID:s0FJy8Qp
雲の薄いところでもう一度掘りにいってサポート割るんだろな
2020/04/07(火) 01:22:48.01ID:6T6Esy2W
リップルが調子に乗って上がってるからそろそろ反撃前のボーナスタイムは終わるはず
2020/04/07(火) 01:22:58.41ID:3dNyjrgZ
●ETHが抱える問題
トランザクション手数料は10円〜20円となっており、トランザクション/秒も15とPow通貨なのでビットコインと似たように
Ethereumはコストとスケーリングに関しては現在、大きな問題を抱えている。

"everything on the blockchain"や"world computer"と表現しているがシステムは非常に遅くなり詰まっているのが現実です。

ETHのオンチェーンでのスケーリングはもうすぐ実現可能だという楽観的な態度とは裏腹に、2015年のDevconでの発表内容
は現在でも実装されておらず、Pos移行に関してもまだこれから実験して段階的に進むという状況です。

ETHをスケールさせる方法としてBTCにおけるライトニングと似ているステートチャンネルにて解決しようとしているが、
メインチェーンにてERC20トークンがきちんと機能するかはまだはっきりしていないのです。

2017年には更なる解決策が提唱されたがそれが"Plasma(プラズマ)です。

プラズマはステートチャンネルやサイドチェーンなどその他の技術と同様にスケーラビリティに限界がある1stレイヤーの
ブロックチェーンを補完する技術として知られます。

しかし、開発が進むにつれアイデアが行ったり来たりし、BTCのライトニングネットワークのようにプロジェクトの進捗は
思わしくない。

Ethereum2.0も下記のように複数のフェーズに分けてローンチされますが、これも壮大な実験段階でして段階的に進むという状況です。
まだ、険しい道が続くと思われますし、上手くいくとは限りません。

フェーズ0: 新しいブロックチェーンであるBeacon Chainのローンチ
PoS機能のCasper FFGの実装

フェーズ1: Shardingの実装、Beacon Chainとそれぞれのシャードを繋ぐためのCross-Linkの実装(2020年内)

フェーズ2: eWASMの実装、コントラクトが扱えるようになる(2020年-2021年)

■PoS参加に対するETHの報酬(インフレーションレート)は最初は尋常ではないほどインフレが進むと思われます。
https://github.com/ethereum/eth2.0-specs/pull/971
2020/04/07(火) 01:23:01.32ID:JGGyXhaa
急に勃起し出しか?
2020/04/07(火) 01:23:31.88ID:fj7INwhq
さっきの下げにびびってチキン利食いしてしまったやないかw
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 01:25:21.65ID:obSs1HZJ
>>147
同じくww
2020/04/07(火) 01:25:27.38ID:JGGyXhaa
なんか空気変わったな
2020/04/07(火) 01:26:10.78ID:LCjT81AO
1万5千円下げて10分で全モはワロタ
2020/04/07(火) 01:26:18.62ID:tITTotwR
うーん・・・当面は上なんか?
2020/04/07(火) 01:26:27.80ID:hp3KFlWR
売り豚よ
何度焼ければ豚になる?
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 01:28:20.72ID:45g7eBFZ
買われ過ぎてるしこっから上げるのきつそうではある
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 01:29:29.18ID:egTtKHe/
低レバロングが最強やなー、けどロングは握力弱まるんよなw
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 01:29:52.24ID:s0FJy8Qp
いきなり10万くらい下がったら狂喜するのに
2020/04/07(火) 01:30:39.49ID:3dNyjrgZ
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネットワーク
やスマートコントラクトへの発展は真価を発揮できないのです。

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ちです。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
2020/04/07(火) 01:30:44.17ID:S2BEDl2A
上昇トレンド入ってる
2020/04/07(火) 01:30:48.20ID:hp3KFlWR
売り豚や あぁ売り豚や
一体何の豚なのか?
2020/04/07(火) 01:31:32.47ID:hp3KFlWR
断言します
えぐい上げが来ますよ
約束するよ
2020/04/07(火) 01:32:16.42ID:hp3KFlWR
いつも勝ち組
買い豚よ
そろそろ豚と言わせない
2020/04/07(火) 01:32:42.82ID:3dNyjrgZ
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 01:32:59.39ID:s0FJy8Qp
774あたりに通ってるサポート割ったらどんくらい下がるのか興味深い
2020/04/07(火) 01:34:31.18ID:hp3KFlWR
いつも願望
砕け散る
売り豚
なんでバカなのか?
2020/04/07(火) 01:34:43.93ID:JGGyXhaa
2時までになんもなきゃ寝るか
仕方ない
2020/04/07(火) 01:36:33.16ID:F7KmpMQv
みんながアゲアゲ言うと下がるねん
2020/04/07(火) 01:37:11.62ID:hp3KFlWR
HAGEHAGE
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 01:37:20.13ID:45g7eBFZ
捕まってるショーターに希望持たせながら
なぶり殺しにするとはヒドイのーw
2020/04/07(火) 01:38:06.59ID:V78dF8r+
無料火柱まだですか?🐶
2020/04/07(火) 01:39:26.54ID:fyeR/okL
非常事態上げは明日からが本番やろ?
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 01:41:34.96ID:PF4OYb4q
寝よ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 01:42:31.34ID:45g7eBFZ
74万くらいまでウンコ降ってきても驚かない
2020/04/07(火) 01:43:24.24ID:hp3KFlWR
揉んだところで
糧になる
いつもアリガト買い豚よ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 01:44:04.74ID:Uugg7uPk
オナニーしてすっきりしたわ
さてと、そろそろロング入れるかな
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 01:44:41.85ID:vRt+ldEu
>>173
俺もだw
2020/04/07(火) 01:45:30.31ID:Bt8P5QKW
こんな簡単でええの?
2020/04/07(火) 01:46:21.62ID:hp3KFlWR
EEYO
2020/04/07(火) 01:50:55.70ID:3dNyjrgZ
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
2020/04/07(火) 01:51:14.98ID:hp3KFlWR
この道を買えばどうなるものか
危ぶむなかれ。
危ぶめば道はなし。
踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。
迷わず買えよ。買えばわかるさ。
179承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 01:51:52.71ID:LTlZluc6
火柱上がるならまずフィネででかい動きあるんちゃうかなー、3月上旬も一気にLSが動いてから暴落したし
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 01:52:58.39ID:lAl7KwKZ
ショートイン
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 01:53:15.32ID:J6KysM1N
テクノブレイク号まだ? 
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 01:53:19.44ID:4vvAeT1i
ダウ暴騰の割には勢いよく上がらないね。
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 01:53:43.77ID:4vvAeT1i
>>180
ロングしてんだろ
2020/04/07(火) 01:55:00.20ID:hp3KFlWR
東横イン
185承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 01:55:00.27ID:4z70sce5
ビットが元気だと全部よいね
2020/04/07(火) 01:55:41.56ID:7baAKKAr
完全にアルト祭りだな…
こんだけ下がらないでヨコヨコしてればこうなるよね
2020/04/07(火) 01:55:42.94ID:hp3KFlWR
時間足陽線イッタれや
2020/04/07(火) 01:56:19.45ID:F7KmpMQv
>>182
そりゃ連動なんて嘘だからな
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 01:57:20.65ID:PbGZpvx9
BCHは、もう半減期迎えるしなー
2020/04/07(火) 01:59:11.11ID:F7KmpMQv
はっと損切りw
2020/04/07(火) 01:59:52.56ID:3dNyjrgZ
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
2020/04/07(火) 02:00:29.82ID:J/8bCmzo
帽子が損切してんだけど。
全然値段上がらないじゃん

どこで損切したんだよ
1時10分あたりかな?
2020/04/07(火) 02:01:07.63ID:4z70sce5
上がってんのな
194承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 02:01:56.90ID:egTtKHe/
300ドル幅くらいの損切りかな
2020/04/07(火) 02:03:11.03ID:0yny/Mmi
BTC建てのBCHのチャート見たら、おもしろいで
(´・ω・`) 昇竜がいるで、 垂直上げや
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 02:06:28.91ID:i5E4tAs1
どうでもよかったけどHATての流石やね
いつ垂れてもおかしかないけど損切りなかなかできんよね
2020/04/07(火) 02:07:28.47ID:aFXdsOuT
アルトな価値があるとは思えない
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 02:07:39.28ID:8UgYM0QG
80万マダー?
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 02:10:00.42ID:6kHN17bt
良く当ててる海外のインフル 一旦下目線なんだよなあ
2020/04/07(火) 02:11:36.20ID:fj7INwhq
いやこれもう火柱だろ
2020/04/07(火) 02:12:38.32ID:4z70sce5
火柱?
2020/04/07(火) 02:13:14.85ID:3dNyjrgZ
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 02:14:28.39ID:i5E4tAs1
いつか垂れそうだけど見極め難しいし長期的にまだ上値余地あるからホールド
2020/04/07(火) 02:15:20.66ID:V78dF8r+
まだ慈悲柱🐶
2020/04/07(火) 02:16:53.19ID:F7KmpMQv
75万に窓が空いたぜ\(^-^)/
2020/04/07(火) 02:22:25.51ID:S4ORmYy/
おまいら、伝統的なレジスタンスの7100抜けたんだからちゃんとロングしないとダメだぞ・・・
2020/04/07(火) 02:23:30.71ID:hp3KFlWR
🐷
2020/04/07(火) 02:24:34.35ID:hp3KFlWR
ぬけろ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 02:24:40.55ID:45g7eBFZ
やれるんか??
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 02:26:07.19ID:ZbhK7gwn
ビッチいったあああああああああ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 02:26:42.80ID:egTtKHe/
もう少し頑張って長い上髭出してくれんかね
2020/04/07(火) 02:26:57.72ID:hp3KFlWR
IKEYA
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 02:29:02.19ID:s0FJy8Qp
>>211
ほんそれ

あー 損切りか。もしくはロスカ
2020/04/07(火) 02:29:02.80ID:pUVcOVDE
数日はジワ上げヨコヨコでロング溜めて無慈悲セウォル号発進〜!!まで夢見た。
けど現実は。。。ショータ(;_;)
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 02:29:39.52ID:L5W+DCt8
ビットコインって
持ってるだけで儲かるんだなぁ
               みつ○
2020/04/07(火) 02:29:39.92ID:hp3KFlWR
🐷>🐖
2020/04/07(火) 02:30:57.65ID:fj7INwhq
朝持ってたの手放さなきゃよかったわww
2020/04/07(火) 02:31:08.96ID:JGGyXhaa
俺がポジ軽くした10分後にこれはひどいよ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 02:31:12.15ID:45g7eBFZ
無限ジリアゲがショーターを襲うw
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 02:32:37.13ID:s0FJy8Qp
意外と一気上げしてこないよな。
どっかで暴落くるかもしれない
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 02:33:24.04ID:S4ORmYy/
一気上げの方が暴落しやすいんやで
2020/04/07(火) 02:33:32.65ID:hp3KFlWR
さて
2020/04/07(火) 02:33:59.81ID:4z70sce5
シコるか
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 02:34:06.82ID:K39tRSK1
寝ロングおけ?
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 02:35:39.06ID:s0FJy8Qp
まぁ一気上げのほうが上ヒゲつきやすいか
2020/04/07(火) 02:35:51.79ID:JEu7Ixbj
食料品トイレットペーパー買い占めるよりビットコ買い占めろ
イナゴにはその程度の価値しかない
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 02:36:19.22ID:KOx8jGWJ
100万近くいったらとりあえず現金化する
そのまま150−200いったらショート1.3倍位でするわ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 02:37:11.88ID:s0FJy8Qp
>>224
ビットコインが爆上げするときは一気に上げてくることが多いから、
それがないってことは売りも強いわけで、ロングで平気とは言えんな
2020/04/07(火) 02:37:20.85ID:fj7INwhq
狼狽しそうなので7000でストップかけて寝ロングしますね
2020/04/07(火) 02:39:41.53ID:iIngybOS
典型的なbtc上げの前触れではある
アルト先行上げ
まあ知らんが
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 02:40:01.61ID:Nd9hfLWd
40万いくとか言ってた人たちどっかいったねぷふふ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 02:40:20.97ID:28DQc0eX
帽子屋信じてショート入れてたけど損切りしてんじゃん。もう信じるものは何も無いのな
2020/04/07(火) 02:40:44.88ID:eaFuy6IN
ショートしたら無限に担がれるやつ来てんね
2020/04/07(火) 02:40:57.18ID:tITTotwR
あかんな・・・当分はショート放置になりそう・・・
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 02:41:35.18ID:yOrrjUC9
ロケット発射(゚∀゚)キタコレ!!
2020/04/07(火) 02:42:15.00ID:hp3KFlWR
>>232
そもそも大事なお金を他力本願とか変態ですか?
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 02:42:23.10ID:s0FJy8Qp
さあ暴落こい
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 02:42:59.95ID:S4ORmYy/
高値更新やね
ジリ上げで達成したのはおおきいで
2020/04/07(火) 02:43:03.93ID:hp3KFlWR
まだ本気あげしてないよね
2020/04/07(火) 02:43:14.82ID:iIngybOS
レジスタンスの7200一瞬破ったな
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 02:43:30.42ID:28DQc0eX
損切りするにもあと2万くらい落ちてくれんときついわ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 02:43:44.83ID:LQgcEO49
完全に上やんw
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 02:45:56.04ID:S4ORmYy/
数日前のアホひげ回収達成
2020/04/07(火) 02:46:23.10ID:iIngybOS
7000サポートちゃんとしてるから爆上げ来るかなあ
大口が現物投げるときついけど
2020/04/07(火) 02:48:07.45ID:hp3KFlWR
ワープやめれ
2020/04/07(火) 02:49:10.95ID:3dNyjrgZ
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 02:49:30.68ID:UmHhmALX
やっぱ三角線に当たって失速してる
大丈夫か?
2020/04/07(火) 02:50:00.62ID:PhPvnBca
あかん、ここはちびって利確や!
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 02:50:15.40ID:krRUr3sU
こうなるとショートはもう上髭ねらいでやらないときついかも
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 02:50:31.31ID:UmHhmALX
線突き抜ければ安泰なんやが
2020/04/07(火) 02:50:47.61ID:4z70sce5
イーンフィーニティー
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 02:51:17.46ID:Nd9hfLWd
でもビットって数日かけてあげたのを5分で全部なかったことにしたり倍落とすから怖いよね
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 02:52:57.05ID:KOx8jGWJ
15分足で実体ここ割ったらって考えでいるとそこから+数百割ってるのが怖いよなBTCは
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 02:52:57.11ID:KOx8jGWJ
15分足で実体ここ割ったらって考えでいるとそこから+数百割ってるのが怖いよなBTCは
2020/04/07(火) 02:54:54.93ID:4z70sce5
きーつねきつねー
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 02:55:09.34ID:krRUr3sU
>>252
余裕でありえる
ここで上髭なんかでたところが一番怖い
損切したとはいえハットも下目線だったし
2020/04/07(火) 02:55:19.16ID:hp3KFlWR
大事な事?
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 02:55:30.22ID:s0FJy8Qp
そう その神風に期待してるわ
2020/04/07(火) 02:57:21.84ID:4z70sce5
きゅーんきゅんきゅんきゅんどーしてー
2020/04/07(火) 02:57:40.30ID:iIngybOS
こっから6600まで急落は十分あり得る
2020/04/07(火) 02:59:30.18ID:jtLrKZkp
じり上げ高値更新モードになったら絶対にショートしない
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 03:00:02.33ID:s0FJy8Qp
82万まで爆上げして、数時間後に70万まで下がったこともあったし
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 03:02:24.21ID:28DQc0eX
やっぱ逆神の俺がショートすると帽子屋でさえも負けてしまうのか
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 03:05:08.03ID:s0FJy8Qp
よし 小さいけど上ヒゲが目立ってきたな
2020/04/07(火) 03:06:03.42ID:3dNyjrgZ
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
2020/04/07(火) 03:07:57.73ID:fj7INwhq
眠れんわー
昼の上げは調整はいると思うよなw
2020/04/07(火) 03:09:03.94ID:4z70sce5
   
https://i.imgur.com/whJ0SF4.jpg
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 03:10:17.21ID:KOx8jGWJ
短期で7800超えたとこから低レバで入ってショート売り上がってもいいかもな
7000-7300の調整は入れそうだし底抜けたらラッキー的な
269承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 03:13:02.82ID:lAl7KwKZ
>>268
?????
2020/04/07(火) 03:14:10.07ID:52gifT6r
まさか80万超えるのか🕺
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 03:14:26.45ID:DmH2CY3j
イマイチ弱いなー79まで行ってくれんかな
2020/04/07(火) 03:16:45.07ID:fj7INwhq
これもう上だろっていいたくなるけど
そういうの現れると落ちる仕様よな
273承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 03:18:34.90ID:FiYD0G7S
https://i.imgur.com/SSsQXFv.jpg

余裕のロング放置
2020/04/07(火) 03:20:33.09ID:bzgxhBlu
>>273
やるやん
275承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 03:22:00.93ID:4vvAeT1i
ダウが安定してるから清々しい朝を迎えられそうだ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 03:22:34.87ID:+WCruRBd
ビットコインは半分税金で持ってかれると思うと空しくなる
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 03:25:02.91ID:s0FJy8Qp
なんか雰囲気変わったな
買いのやる気がなくなった感がある
暴落くるんじゃね?
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 03:25:11.31ID:KOx8jGWJ
それでも仮想通貨は年間低レバでも2倍3倍簡単に稼げるけど株だと難しいからな3倍とかなると
2020/04/07(火) 03:26:12.52ID:fj7INwhq
日足の捻じれめがけてんじゃないの
2020/04/07(火) 03:26:14.40ID:bzgxhBlu
半分ってそんなに稼いでるんかいな
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 03:27:39.99ID:2u4AQq22
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 03:31:18.80ID:8UgYM0QG
80万はよいけや
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 03:31:21.90ID:28DQc0eX
全然売られないからずっと高値付近にいるじゃん
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 03:42:15.57ID:4vvAeT1i
朝9時半までガチホ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 03:44:40.54ID:s0FJy8Qp
買いも売りもやる気がない
出来高下がって価格も下落か
2020/04/07(火) 03:46:35.54ID:NjA16XEk
起きたらまだ上げてて草
こんな事できるなら調整とかいらんやん
2020/04/07(火) 03:47:03.47ID:1Hi4VmU7
じわりじわり
もう寝よおやすみ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 03:48:56.36ID:4vvAeT1i
朝起きたらジャポネーゼがパニック買いするな、
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 03:50:55.18ID:8UgYM0QG
これ80万一気に抜くタイミング図ってるよね
290承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 03:51:30.35ID:yOrrjUC9
みんな起きろ!!!!!
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 03:51:52.50ID:8UgYM0QG
メンテ中狙ってんのかなw
2020/04/07(火) 03:53:20.50ID:EZpuBdOl
抜けるか?
2020/04/07(火) 03:53:39.93ID:3dNyjrgZ
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
2020/04/07(火) 03:57:37.80ID:PhPvnBca
腹減ってきた
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 03:59:37.91ID:krRUr3sU
上髭よそくで7500ドルにショート仕込んだ
80万は一気に抜けそう
2020/04/07(火) 03:59:43.24ID:uoBQtnKV
今月中に最低でも10000ドルはいくでしょ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 03:59:58.76ID:s0FJy8Qp
メンテ中狙うなら上より下のほうが儲かりそう
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 04:02:30.88ID:s0FJy8Qp
分足の雲の薄いところにほとんど引き寄せられることなく浮遊したのが妙に気になる
今までならそんなことなかなかないんだが
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 04:03:02.42ID:8UgYM0QG
気づいたら92万
2020/04/07(火) 04:03:54.47ID:JXG8XPx+
安全資産デジタルゴールドは堅調
緊急事態+世界恐慌の10000ドルチャレンジに備えよう
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 04:05:37.27ID:YyfbmU13
つえええ
上田ああああ
2020/04/07(火) 04:05:40.56ID:1Hi4VmU7
メンテ何時まで?
2020/04/07(火) 04:06:45.02ID:p2eKeobz
mexの買い板すげえな。5億とか出してるぞ
2020/04/07(火) 04:07:08.12ID:JXG8XPx+
出来高ガイジ ビビってポジれないヘタレ
CMEガイジ 死亡
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 04:08:42.42ID:krRUr3sU
上髭びよーんからの暴落きぼんぬ
2020/04/07(火) 04:09:04.41ID:PhPvnBca
やべえ、ぶち上げるぞみんな起きろw
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 04:10:35.59ID:8UgYM0QG
あーあショーター逝ったわこれ
2020/04/07(火) 04:10:54.96ID:B/7Xtn8m
(´・ω・`)めっちゃ、ぐんぐんにーる
2020/04/07(火) 04:11:50.11ID:B/7Xtn8m
(´・ω・`)id被り(´・ω・`)
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 04:13:27.21ID:E1IvY5yM
どこまで行く気なんや...
2020/04/07(火) 04:13:33.24ID:fj7INwhq
7500で利確予定だけど8000でもいいかもしれんな
312承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 04:13:33.54ID:YyfbmU13
ショートして寝た奴脂肪
2020/04/07(火) 04:14:06.05ID:iOR270VG
そろそろ落ちると思って我慢してたら
糞むかつくじわ上げしてやがるな
2020/04/07(火) 04:14:13.45ID:52gifT6r
復ッ 活ッ!
ビットコイン復活ッッ!😳
2020/04/07(火) 04:14:44.81ID:7r6KOz1J
落ちてくれ…
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 04:15:54.62ID:4vvAeT1i
こりゃ100万も早いかもな
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 04:15:58.05ID:sNSd93aM
いまから寝ろんぐしたら死にそうだけど
したくなる…
2020/04/07(火) 04:16:38.30ID:WYX8lKyv
雑魚ショーター焦りまくりで草
319承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 04:16:39.34ID:4vvAeT1i
日本人が起きてパニック買いするまではキープ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 04:16:47.33ID:28DQc0eX
74sは救われないのか
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 04:17:04.67ID:egTtKHe/
上がる時はいちいち立ち止まるなw
2020/04/07(火) 04:17:21.51ID:3dNyjrgZ
さまざまな方面へ広がるXRPの用途

米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。

Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。

Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。

ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。

https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/


Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。

https://www.hirezstudios.com/

チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 04:18:48.92ID:MraodWmP
落ちる時はガシガシ割っていくのに
2020/04/07(火) 04:19:09.54ID:hpRmaE7P
日本人がァ〜起きて〜パニック〜w

なんでアホってどいつもこいつも似たようなどやり方するんだろう。
2020/04/07(火) 04:19:46.28ID:PhPvnBca
80万破って異次元の空間移動を見せてくれ
2020/04/07(火) 04:19:49.57ID:Js8Hqr6X
>>323
上がる時はガンガン登ってくからおとなしく損切りしとけよゴミw
2020/04/07(火) 04:20:52.93ID:tITTotwR
7130ショートだけど、まだ余裕コイててもいい?
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 04:21:23.80ID:Nd9hfLWd
60万で現物買い増しといてよかったぁー(*´ω`*)
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 04:21:47.01ID:8UgYM0QG
80万いくまで寝れない
2020/04/07(火) 04:22:23.05ID:52gifT6r
80いったらショート入れていいですか🥺
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 04:22:58.53ID:WJwSXGE+
そろそろ落ちてください!
2020/04/07(火) 04:23:25.18ID:iIngybOS
btcのこの程度の幅は珍しいもんじゃないからなあ
2020/04/07(火) 04:23:32.19ID:fj7INwhq
80万でショートってのもなんかもう担ぎ上げられそうで怖い
2020/04/07(火) 04:23:49.93ID:gVQ1sprS
このまま寝るの怖い
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 04:24:34.02ID:8UgYM0QG
寝たいからタッチだけして
2020/04/07(火) 04:25:20.29ID:52gifT6r
俺が見張ってるから安心して寝ろよ😤
2020/04/07(火) 04:25:33.28ID:PhPvnBca
びびり症のぼく、またもや姑息に利確してしまう
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 04:26:15.11ID:krRUr3sU
80万いっきに抜ける可能性あるから
しょーとするなら2から3万上で下ほうがええで
2020/04/07(火) 04:26:17.46ID:iIngybOS
俺も利確
現物だけにした
340承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 04:26:31.13ID:MraodWmP
>>326
ワイにはちょっと上がって止まっての繰り返しに見えるが見てるもんが違うのか
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 04:27:47.06ID:krRUr3sU
まだ上髭が出てないね
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 04:28:08.35ID:8UgYM0QG
5時上げおじさんを信じろ!
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 04:29:49.04ID:8UgYM0QG
なんかきてりゅー?
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 04:31:28.00ID:s0FJy8Qp
上ヒゲでたのは変な一発上げの時だけ
あんなのが続いたから、つられてショートしてしまった
2020/04/07(火) 04:32:24.76ID:iIngybOS
ダウこのまま6時の終値爆下げなけりゃbtcも上がる
346承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 04:32:38.08ID:2u4AQq22
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおショート狩!!!!
2020/04/07(火) 04:33:16.88ID:MJA6cFik
やばいな
なんだこの買い
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 04:33:42.04ID:8UgYM0QG
現物80万がんばれ
2020/04/07(火) 04:33:43.34ID:p2eKeobz
ショート全部焼くつもりかこれ
2020/04/07(火) 04:34:02.82ID:FU2TjHCW
なにこれ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 04:34:37.06ID:28DQc0eX
毎回損切りするとすぐ反転するけどしないときはどこまでも伸びるわ
2020/04/07(火) 04:34:48.69ID:MJA6cFik
botが無限買いしてるような感じだよな
ずーっと買ってる
353承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 04:35:35.26ID:s0FJy8Qp
分足みたらまじでダウと連動してるなw
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 04:36:20.28ID:egTtKHe/
ここ超えたら7600まで早いと思うけどかてーな
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 04:36:42.28ID:YyfbmU13
狂い上げええええ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 04:37:00.16ID:fuxb2ub7
82マンまでやなwwwwwwwwwwww



ここえたら一旦撤退やなwwwwwwwwwwww
2020/04/07(火) 04:40:04.41ID:FU2TjHCW
これあれじゃないの?単にダウが1300ドル上げてるからじゃないの?
2020/04/07(火) 04:40:12.50ID:Jql1XElC
テザー来ただろ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 04:42:06.41ID:s14pKX2B
7220
7320
かたいなーカッチカッチやぞ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 04:42:17.14ID:U6xQSQQn
社会情勢が厳しくなればなるほど価値が上がる

もっと早く頭に入れておくべきだった。
2020/04/07(火) 04:43:05.00ID:9t7LGLTu
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pump待ち相場
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 04:43:26.37ID:8UgYM0QG
5時なったら寝よ
2020/04/07(火) 04:44:11.58ID:PhPvnBca
上でも下でも来い、俺の乞食スキャルピングが火を噴くわ
2020/04/07(火) 04:45:14.18ID:3dNyjrgZ
米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。

Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。

Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。

ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。

https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/


Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。

https://www.hirezstudios.com/

チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。


参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html

ネットマーブル ゲームPV
伝説のMMORPG
リネージュ2 レボリューション 
https://www.youtube.com/watch?v=m2PayJQz-gA

ブレイドアンドソウル レボリューション
https://www.youtube.com/watch?v=caA5vwNo-74

TERA ORIGIN
https://www.youtube.com/watch?v=5h2BfiD_V-U

七つの大罪 〜光と闇の交戦〜
https://www.youtube.com/watch?v=FrZlpYyxxOo

THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR
https://www.youtube.com/watch?v=LiJ_E__KTyo

SevenKnights
https://www.youtube.com/watch?v=lIE0XsBntdU
365承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 04:46:04.31ID:x/Yo3moH
爆上げきとるやんけーー!
2020/04/07(火) 04:46:37.93ID:+7LjAZQX
鯨アラートなりまくり
367承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 04:48:03.77ID:s14pKX2B
>>365
おはよう
めっっっちゃ美味しいでー
2020/04/07(火) 04:48:52.29ID:p2eKeobz
発行しまくったテザーが次々と送られてるな
369承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 04:49:50.32ID:8UgYM0QG
利確してんじゃねーよw
2020/04/07(火) 04:49:52.62ID:PhPvnBca
思ったより上がらんし寝よかな
371承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 04:49:59.39ID:2u4AQq22
犬の散歩行ってくる
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 04:50:32.78ID:nhNlyEsg
しかし儲けるのはいいけどお前ら税金やら確定申告はちゃんと考えてんだよな?まさか無申告するつもりはないよな?
373承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 04:51:21.50ID:krRUr3sU
儲かってるやつあんまおらんやろ(笑)
2020/04/07(火) 04:51:27.01ID:jVdz9cJn
pumplzzz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター

相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/04/07(火) 04:51:40.14ID:jVdz9cJn
>>1

pumplzzz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!! 
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター

相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!

ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中

クジラもとうぜん高く売りたい

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

チャイナマネーもくるやろ
 
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観

pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/04/07(火) 04:52:13.37ID:jVdz9cJn
相場操縦pump待ち相場
>>1

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません


今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 04:52:26.81ID:s14pKX2B
finexで200BTC ちょこちょこ売られて腹立つわーー
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 04:52:31.56ID:8UgYM0QG
先っちょだけでいいから80万お願い
379承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 04:53:13.64ID:egTtKHe/
>>372
まだ今年8ヶ月あるぞw
380承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 04:55:00.02ID:28DQc0eX
アホみたいにダウ上がってるけど引っ張られるのかな
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 04:55:43.33ID:8UgYM0QG
5時までに現物80万抜けなかったら抜いて寝よ。
2020/04/07(火) 04:56:24.39ID:DoxS9gpK
>>1
pumppump
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 04:56:26.82ID:nhNlyEsg
>>373
コロナ組だけど金額的に雑魚いけど確定申告しなきゃいかんレベルには(現状は)儲かってるから悩ましい問題なんだわ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 04:56:42.25ID:x/Yo3moH
>>367
止まらない勢いやんけーー!!

https://i.imgur.com/5EhRkPQ.jpg
2020/04/07(火) 04:57:17.47ID:DoxS9gpK
>>1

【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
2020/04/07(火) 04:57:35.13ID:fj7INwhq
税金の話まじやめろ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 04:57:36.13ID:x/Yo3moH
>>383
半分利確して持ち越せやー
将来1BTC10億やでーー!!
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 04:57:56.96ID:s14pKX2B
月の利食い平均90万で50万は税金でプールしてる
利確した現物はまた別にある
これは儲けてる?
いま、為替と株やってるやつが月1000とか稼ぐから儲けてる気分にならん
2020/04/07(火) 04:58:01.65ID:DoxS9gpK
>>1

EUにおけるビットコイン規制。

アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ビットコインは安全資産ではない

ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
2020/04/07(火) 04:58:46.55ID:3dNyjrgZ
米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。

Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。

Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。

ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。

https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/


Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。

https://www.hirezstudios.com/

チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。


参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html

ネットマーブル ゲームPV
伝説のMMORPG
リネージュ2 レボリューション 
https://www.youtube.com/watch?v=m2PayJQz-gA

ブレイドアンドソウル レボリューション
https://www.youtube.com/watch?v=caA5vwNo-74

TERA ORIGIN
https://www.youtube.com/watch?v=5h2BfiD_V-U

七つの大罪 〜光と闇の交戦〜
https://www.youtube.com/watch?v=FrZlpYyxxOo

THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR
https://www.youtube.com/watch?v=LiJ_E__KTyo

SevenKnights
https://www.youtube.com/watch?v=lIE0XsBntdU
2020/04/07(火) 04:59:24.15ID:3dNyjrgZ
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
2020/04/07(火) 05:00:21.44ID:fj7INwhq
自分は税金意識してて冷静ってのはわかったから
ここで書かれ始めるとマジで落ちるジンクスが
2020/04/07(火) 05:01:21.12ID:KzhUCOu6
どんどんサポートが上がっていくな
下で取ってたショート損切りしたわ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 05:01:57.55ID:nhNlyEsg
>>387
昨日までもは投入できる資産全額ぶん回して買いあさってたけど流石に暴落が怖いからさっき利確して今は資産の半分を現物でロングしようかと考え中
2020/04/07(火) 05:01:58.96ID:PhPvnBca
でもこれどっかで調整入るよな
396承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 05:02:03.77ID:DoxS9gpK
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。

ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。

米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた

>>385
2020/04/07(火) 05:03:16.82ID:3Gz5BAUt
ついに税金の話がでたか、、w
2020/04/07(火) 05:03:17.52ID:a2vui64z
税金話題マンは冷静装ってるだけで内心とびあがるくらい喜んでるぞ
俺もそうだったw
399承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 05:04:10.72ID:nhNlyEsg
すまんな
寝るわ
2020/04/07(火) 05:04:35.31ID:DoxS9gpK
>>385
アメリカFRB、緊急利下げを実施しても
ビットコインを含む仮想通貨などの
不透明なモノに資金が流れたら意味がない。

アメリカ規制当局が長年、ビットコインの価格操作の
影響を受けやすい不透明な構造問題を指摘してきたが、
監視取り締まるシステムも導入されておらず、
未だ何も解決していない。

米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm

アメリカ政府、新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
401承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 05:06:23.59ID:ukZUcppI
去年は春に税金のこと考えて夏に溶かしたやつとか多そうw
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 05:07:10.85ID:t1oXLU7F
7320硬すぎやろ!なんぜなん
2020/04/07(火) 05:07:29.63ID:Jql1XElC
まじ上げがくるぞ、ここから2時間はチャートから目を離すな。
2020/04/07(火) 05:08:37.44ID:KzhUCOu6
あ、下がったか
2020/04/07(火) 05:08:56.58ID:fj7INwhq
7320硬いのは去年末の底付近だからかな?
わからん
2020/04/07(火) 05:09:00.54ID:DoxS9gpK
>>385

ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク

ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」

ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。

つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。

決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
407承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 05:09:23.53ID:s14pKX2B
>>402
7220もカッチカッチやった
2020/04/07(火) 05:09:26.31ID:QMVZ0Fj/
ここのラインって暴落の起点になったラインか
2020/04/07(火) 05:09:34.99ID:FmSeoFv5
>>395
どんな?
2020/04/07(火) 05:09:53.51ID:FNAuFHX/
ショート決まった!
2020/04/07(火) 05:11:12.53ID:fj7INwhq
ドルベースだとまだ起点は上だから日本人が売ってるのかな
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 05:11:19.71ID:v41QiZMj
1万くらい下げてすぐ戻るのは今のチャートだとよくある
2,3万下がってきたら怪しい
まあ今日中はそんなことないだろうけど
2020/04/07(火) 05:14:01.73ID:3dNyjrgZ
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
2020/04/07(火) 05:14:21.58ID:PhPvnBca
賢者タイム
415承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 05:14:23.65ID:krRUr3sU
80万いかずにおちるなよー
2020/04/07(火) 05:14:23.74ID:6CWzN59C
ちょ待て
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 05:14:52.55ID:dnGiGI2Z
これは半減期までに100万もありうる流れだよ
2020/04/07(火) 05:15:03.09ID:fj7INwhq
このパターン何回かあったから握っとくわ
2020/04/07(火) 05:15:08.70ID:6CWzN59C
押し目だなこりゃ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 05:15:09.40ID:x7Tg9zXB
あっあああああああああああああっ!イクイクイクぅぅぅ上へいっちゃうううう!
421承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 05:15:37.09ID:oiM5Qr/F
今こそ辛抱のとき
絶対まだあがる
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 05:16:33.41ID:BSLn/DMj
ガイジ鯨ホエーロ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 05:16:47.81ID:s14pKX2B
ダウ終わりは上がってたら売られる
大体そう
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 05:18:18.56ID:8WBiDrVm
最近さあ、朝の5時くらいにデカイ動き多いよな

寝てるジャップのストップ狩りを狙ってるような
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 05:18:38.27ID:v41QiZMj
精々ちょっと低いところでヨコヨコになるだけやろ
また上は目指す
2020/04/07(火) 05:18:54.84ID:tAZbZGJ5
トランプ政権は、仮想通貨は「イランのような国々に対するアメリカの制裁を回避」するために利用されているという
「懸念を高めている」とニューヨーク・タイムズは報じた。
https://www.coindesk.com/iran-concerns-may-be-driving-trump-administrations-talk-of-new-crypto-rules
2020/04/07(火) 05:19:43.99ID:tAZbZGJ5
>>385


国連制裁時も問題になった仮想通貨を利用した制裁逃れ

2019年12月20日に来日のイラン大統領:ドルと戦うために独自の仮想通貨が必要
https://www.coindeskjapan.com/31971/ #coindeskjapan

イラン、仮想通貨を一部解禁 米は制裁回避を警戒:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47965560Q9A730C1910M00/
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 05:19:58.03ID:krRUr3sU
ここが上目線で溢れるときは暴落のサイン
2020/04/07(火) 05:20:28.38ID:tAZbZGJ5
FATFの40の勧告 アンチマネロンテロ資金供与防止
どう対応する?日本の仮想通貨市場、期限は2020年6月

仮想通貨送金に個人情報要求 FATFが求めるトラベルルールの課題
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-00000017-zdn_mkt-bus_all


ブラジルの商業銀行が仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖しようとしている動きが見られている。
サンパウロ司法裁判所はこのほど、メルカド・ビットコイン仮想通貨取引所の法人口座をブラジル銀行が閉鎖するという判断に対して行った控訴を棄却した。

銀行が仮想通貨取引所との契約を確立するのを拒否することには、独占禁止法違反である証拠はない
CADEは、仮想通貨取引所間で顧客の身元確認(KYC)遵守が行われておらずマネーロンダリングのリスクがあることを挙げている。

https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
>>385
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 05:20:41.04ID:krRUr3sU
80万いかずに暴落はないとおもいたい
2020/04/07(火) 05:21:50.85ID:6wwTxHLX
南京玉すだれ
2020/04/07(火) 05:22:02.25ID:tAZbZGJ5
>>385

CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain

不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。

「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、

オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、

スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
2020/04/07(火) 05:22:38.38ID:fj7INwhq
チャート見ない方がいいって理由がわかった
チキン利食いしてしまいそうだ
2020/04/07(火) 05:22:43.21ID:tAZbZGJ5
>>385
テロ資金供与防止とアンチマネロンはアメリカでは超党派の課題

テロ資金供与、マネーロンダリング対策
シークレットサービスの財務省移管を提案──仮想通貨監視の強化:2021年度予算教書

管轄の入れ替えは、シークレットサービスの仮想通貨や金融市場に関わる犯罪行為の捜査に
「新しい効率性を生み出す」 予算教書には記されている。

さらに「テロリストへの資金供与を阻止し、
ならず者国家や人権侵害者に責任を取らせ、 金融犯罪の検知、抑止」
を行うためのより大きな力を財務省に与えるとも記されている。

p106
https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2020/02/budget_fy21.pdf
2020/04/07(火) 05:23:59.66ID:6CWzN59C
6時の足で落ちなければ
ひとまず安心かな
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 05:26:59.02ID:s14pKX2B
上がるね!
再エントリーした
ストップは7000
8枚ロング
2020/04/07(火) 05:27:16.06ID:37O57ZKW
>>385
大暴落前から大暴落後も何も解決していないのに
とりまPUMPされるのがビットコイン
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 05:27:17.50ID:s14pKX2B
>>434
この人なんなの?
2020/04/07(火) 05:27:40.88ID:37O57ZKW
ビットコインさん

死んだふりしてショート溜めるムーブ

大口による価格操作pumpくるぞ!!!

さあ大口より先にビットコインロング仕込んで

他では違法な価格操作pumpを待つだけ

小口は手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
440承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 05:28:46.60ID:tDYUJUPC
70万Sニニギは損切りしとけ
もう絶対にそこまで戻らん
2020/04/07(火) 05:32:11.27ID:J/8bCmzo
帽子屋ってうさんくせぇな
こいつ自分のポジションと逆のツイートしてそう
2020/04/07(火) 05:35:53.12ID:fj7INwhq
お祈りモード
2020/04/07(火) 05:39:39.67ID:BSLn/DMj
朝だぞ目を覚ませよキチガイくじ
2020/04/07(火) 05:39:57.43ID:BSLn/DMj
2020/04/07(火) 05:45:12.85ID:fj7INwhq
100倍界王拳
2020/04/07(火) 05:46:29.77ID:iIngybOS
イーサ上げこれか
ヴィタリック・ブテリンlive
https://youtu.be/_rHjPbWX-E8
2020/04/07(火) 05:49:43.60ID:iIngybOS
イギリス首相症状悪化だってよ
死ねば経済に影響あるからリアルタイムで追ってたほうがいいぞ
2020/04/07(火) 05:50:49.18ID:FmSeoFv5
>>447
裏筋舐めてくれよ
2020/04/07(火) 05:52:02.58ID:fj7INwhq
これ2月の最高値からの下降ラインでぶつかって反発するって思ってる人がいるのか
ラインが有効とは思えない
2020/04/07(火) 05:52:43.61ID:fcZCodZb
フルレバショートした
451承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 05:53:56.97ID:w3j/mgIZ
現物64万売りの俺が今やっと買い戻したから天井だよ
2020/04/07(火) 05:56:15.56ID:FmSeoFv5
帽子屋殺そうぜ
2020/04/07(火) 05:59:20.55ID:XPLH1TJE
>>447
マジか
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 06:01:38.65ID:p2su4kW1
帽子屋両面焼きだろ
俺はロング利確してショートしたぞ
RSIパンパンだし
2020/04/07(火) 06:01:53.81ID:3dNyjrgZ
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
2020/04/07(火) 06:01:55.54ID:iCGe4wpP
このスレも殺人予告出るようになってしまったか…
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 06:06:07.79ID:tvlsivd5
ほぼほぼS損切ったわ

ビットコおそろしす
2020/04/07(火) 06:06:10.08ID:a2vui64z
停滞してRSIは下がんじゃ無いかな
ラインがまじできかんし
怪しいビットコインの動きもあるからな
2020/04/07(火) 06:06:27.58ID:6CWzN59C
よしよし
2020/04/07(火) 06:07:10.39ID:a2vui64z
マジショートとか言ってる場合じゃない
まぁそのおかげでロング美味いんだけどな
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 06:11:16.22ID:PoRpYTU/
帽子屋この損切り前は数回当ててたから、どっちかといえば信用できるよ
ただ、今回の上げだけはあまりに強すぎた
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 06:12:29.27ID:stHEvPjW
なんだかんだ暴落前の水準に戻ったな
謎の強さだわ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 06:13:22.66ID:krRUr3sU
帽子調子悪いな
少なくともここからはもう買う場面じゃないと思うけど
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 06:13:50.03ID:p2su4kW1
今までの傾向から4時間足のRSIが80近く行くと調整あるよ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 06:18:28.05ID:krRUr3sU
>>461
そんなめちゃくちゃ上がってるわけでもないけどな
ただ上がり方がえぐい、あがるようなさがるようなよくわからんジわ上げだから
2020/04/07(火) 06:19:32.24ID:a2vui64z
インフルと逆だと心揺らぐのわからなくもない
外した時の怒りのやりどころに困る
467承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 06:20:38.29ID:Bq8A3sW3
迷ってるうちに買えない位置まで来てしまった
2020/04/07(火) 06:20:42.69ID:a2vui64z
日足の捻れを目指すぞ
2020/04/07(火) 06:20:53.81ID:Jql1XElC
これはショートだ。
流れが変わってきた
2020/04/07(火) 06:22:06.39ID:jvKBLqqv
>>467
ここから更に上がるからまだまだ余裕あるんだぞ
2020/04/07(火) 06:23:19.04ID:Jql1XElC
NHKの桑子アナが可愛くてしょうがない。俺もジジイになったものだな、ハッハッハ
2020/04/07(火) 06:23:21.17ID:HWqk/3Cf
こんなん買えるかよ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 06:23:36.74ID:Kei8wael
まだ上がるのか
2020/04/07(火) 06:23:50.85ID:1MLsJJii
買ってみな、飛ぶぞ。
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 06:24:54.37ID:stHEvPjW
たいていこういうときはロングなんだよな
2020/04/07(火) 06:25:03.40ID:a2vui64z
このぐらいで下がる、でショートいれると爆死するぞ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 06:25:31.81ID:tDYUJUPC
マイナーが本気出してきたからもう暴落はないよ
70万Sは死んだのさ
2020/04/07(火) 06:26:00.34ID:6k69gkSc
昨日でやっと調整終わったのにそんなすぐ流れは変わらんよw
2020/04/07(火) 06:26:24.01ID:3dNyjrgZ
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
2020/04/07(火) 06:27:17.89ID:q883SKEO
>>32
大暴落前の問題を何も解決していないのに
呼吸をするように相場操縦pumpをくり返すビットコイン

ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。

ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場

相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。

顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/

未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。

*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。

*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。

*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 06:28:25.44ID:Bq8A3sW3
>>470
怖いけど無理ない金でやってるから握力強めで握ってみるよ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 06:29:38.17ID:Kei8wael
ショート焼かれてるだけで買われてるわけじゃなさそうだ
ま、速い展開で頼むわ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 06:31:00.54ID:PhpvAYVo
アホやなここのやつらの願望トレード真に受けてもろくなことにならんのに
損して補償してくれるわけでもなし
2020/04/07(火) 06:31:25.07ID:JXG8XPx+
世界恐慌 景気後退でビットコインが逃避通貨として断続的に買われている
2020/04/07(火) 06:34:08.02ID:hp3KFlWR
>>465
いい加減気付けよ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 06:35:25.50ID:wImoCALM
おいおいおいおーーーーーーー
ビットコ特有の天井又は大底にできるやつないかーーーい
これは9200ドル窓埋め行きますわ
2020/04/07(火) 06:37:08.97ID:jvKBLqqv
うほ!朝上げ!朝上げ!
2020/04/07(火) 06:37:11.05ID:6CWzN59C
6時の足が重要なのよ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 06:38:20.17ID:hnYgOaul
ビットコインさん

死んだふりしてショート溜めるムーブ

大口による価格操作pumpくるぞ!!!

さあ大口より先にビットコインロング仕込んで

他では違法な価格操作pumpを待つだけ

小口は手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
2020/04/07(火) 06:38:25.31ID:6T6Esy2W
ビットコらしからぬ微妙なじわ上げ
上がる時は一瞬下げも一瞬が醍醐味だったのになぁ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 06:41:17.81ID:hnYgOaul
>>480
マイナーとクジラによる他では違法な相場操縦pump!相場操縦買い上がり!相場操縦仮想取引!相場操縦見せ玉まつり


ビットコインさん

死んだふりしてショート溜めるムーブ

大口による価格操作pumpくるぞ!!!

さあ大口より先にビットコインロング仕込んで

他では違法な価格操作pumpを待つだけ

小口は手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu

yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 06:43:11.49ID:Kei8wael
>>490
消耗戦だろ、前回高値超えはまずないね
買い煽ってる出川にも中が見えてきただろ
そう、出川最後の逃げ場や
2020/04/07(火) 06:43:21.22ID:HWqk/3Cf
日経もビットコインも乗り遅れたわ
2020/04/07(火) 06:44:47.39ID:6T6Esy2W
半減期前の騙し上げはあと何日保つのか見所
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 06:44:55.33ID:E+rHfUE8
のびたね
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 06:45:25.24ID:wImoCALM
>>492
いやいやおまっt
この動きはジワジワ上げて最後にどーーーーんでぶちあげるやつだぞ
ビットコ兄さんはいつもこうゆう動きをするんだ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 06:46:17.15ID:Kei8wael
>>493
https://www.youtube.com/watch?v=otCpCn0l4Wo
2020/04/07(火) 06:48:23.29ID:Bt8P5QKW
逆神のワシがショートした
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 06:48:44.29ID:zUS4OzR5
今からでも買っていい?
2020/04/07(火) 06:49:03.09ID:hp3KFlWR
売り豚って分足しか見てないのかな?
甚だ疑問である
2020/04/07(火) 06:49:54.99ID:fj7INwhq
土日ならうってた
2020/04/07(火) 06:50:16.49ID:KzhUCOu6
またDMMは1700だ
買わない
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 06:51:33.90ID:PoRpYTU/
土日は統計的に関係ないってそれ一番言われてるぞ

18/11/23以降〜
曜日 上昇 下落 上昇率
日曜日 38 34 (52.78%)
月曜日 36 35 (50.70%)
火曜日 32 39 (45.07%)
水曜日 37 34 (52.11%)
木曜日 40 31 (56.34%)
金曜日 32 40 (44.44%)
土曜日 44 28 (61.11%)
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 06:52:34.75ID:Kei8wael
ホエルアラートの現物移動後に上がってんだよな、一般人に買われて上がった訳じゃない
ここから誰が上げるねんホーム・ボーイ!
2020/04/07(火) 06:52:53.23ID:yi549SCE
ガマアブラ斉藤様早く来てください 
俺はガマアブラ斎藤の部屋Part1
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579233045/
2020/04/07(火) 06:53:07.79ID:fj7INwhq
>>503
ソースサンキュー
先月だけに限っていえばさがってたからね
2020/04/07(火) 06:53:24.96ID:yi549SCE
https://i.imgur.com/RbyipsD.jpg
2020/04/07(火) 06:53:56.54ID:FmSeoFv5
>>503
はえー
2020/04/07(火) 06:54:21.75ID:fj7INwhq
>>503
サンキュー思ったけど出所どこのソースよ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 06:54:59.06ID:Kei8wael
>>500
お前が掴んだ200万超えてから吠えろや
死に損ないの豚出川め
2020/04/07(火) 06:56:00.83ID:IJnZPTek
>>498
こっから下がる?
512承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 06:57:13.56ID:Kei8wael
>>511
2,3分で20万くらいの下げ調整くるからそこで買えばいい
513承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 06:58:53.89ID:Kei8wael
それにしてもここの滞在長すぎるよな
言いたくないけどガチでショート入れるか迷うところ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 06:59:03.73ID:M3osYGYh
きてんね
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 06:59:21.23ID:wImoCALM
https://gyazo.com/a0a549eb10975f7701ca033ab28db1cf
日足実体7170上確定したら今日かわれっぞ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 06:59:40.56ID:PL5FBeCK
ショート貯めてくれ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 07:00:52.57ID:Kei8wael
あと2万くらいで折り返すかもな
2020/04/07(火) 07:01:42.68ID:FmSeoFv5
>>512
信じるぜ。。
2020/04/07(火) 07:01:46.18ID:fj7INwhq
2019年の事忘れたのか
そろそろ下がるって言われて担ぎ上げていったんだぞ
途中結構な下落はあったけど。
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 07:01:51.67ID:PoRpYTU/
ゴリラのソースを信じろウホ
https://twitter.com/pokerlogs/status/1246457451047575554
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/07(火) 07:03:40.80ID:UUOn/ipa
今後パンデミックで景気が悪化する一方なのに
v字で上げていくのはどうも信用できないから利確。
115万からコロナショックで急落した底から
いまおよそ50%回復したから、ここから
日足で3尊でも作ってもう一回落ちて
ダブルボトム作って半減期上げに突入すれば
皆んな全力ロングしそう
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 07:05:44.74ID:BFv6AyzS
悪化してるけど、少し横ばいになってる感はあるみたいね
ダウもあげてるし
2020/04/07(火) 07:07:00.44ID:fj7INwhq
>>520
回数だけ見たらそうかもなー
多分でっかい下げ幅来てるのかみんな印象に残っちゃってんやろね
その辺も見てくれるとありがたいね
2020/04/07(火) 07:08:33.14ID:hp3KFlWR
当たり前の事なんて対策されるの当たり前なのに現実をみず願望だけを拠り所に頑張っている売り豚さんを忘れません
2020/04/07(火) 07:11:06.51ID:hp3KFlWR
週足見ると今月中に92万は到達だね
2020/04/07(火) 07:12:25.32ID:S2BEDl2A
100万余裕で行く
これ半減期に向けた動きだよ
2020/04/07(火) 07:13:25.31ID:0yny/Mmi
>>520
日曜日が以外と強いですね。(´・ω・`)
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 07:16:49.65ID:pxQM1pr+
現物100万以下はいつでも買い
ガチホが一番難しい
2020/04/07(火) 07:20:51.76ID:hnYgOaul
pumplz
2020/04/07(火) 07:22:25.12ID:3dNyjrgZ
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
531承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 07:22:55.39ID:AGLY27ve
仮想通貨はガチホするもんじゃねないだろw
ボラ生かさないでどうすんの
2020/04/07(火) 07:24:32.51ID:cKjdo1iM
80まん超えるまでは信用ならん
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 07:25:59.15ID:KOx8jGWJ
80万超えたら一気に20万30万上がっちゃって怖くて買えねーとか言い出すんだろ
2020/04/07(火) 07:26:18.44ID:cN852YbH
>>531
上手いやつはそうすればいい
俺は50万から握ったままですが何か
2020/04/07(火) 07:29:29.94ID:IXiOauMS
俺が買えば下がる
俺が売れば上がる
世界は俺を中心に周っている
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 07:30:16.72ID:AGLY27ve
それロスカットされるまで手が着けられなくて結局無一文になる典型的なパティーンじゃん
上手い下手以前の問題で利確できないならやるべきじゃねえよ
2020/04/07(火) 07:30:29.83ID:3dNyjrgZ
マネータップの接続によりLINE Payへチャージできるようになった
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html

これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。

XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。XRPはそろそろ一気に一般層に近づいてきそうです。

※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 07:30:50.51ID:Oyp4ki+l
おはようございます😃
寝ロング成功ですね
利確するか悩みますね
2020/04/07(火) 07:30:59.71ID:6k69gkSc
前回の上昇の90万のラインブレイクした時と雰囲気似てるね
ブレイクしてこれから上がるって時に何故か下目線が多い
540承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 07:31:13.75ID:Kei8wael
上げの勢いなくなってきたね
レシオ的にも限界か
2020/04/07(火) 07:32:09.19ID:3dNyjrgZ
XRPの実用化を進めていけば、保有する動機が生まれ、一般のホールドは加速していくし、投資家の
購入は継続して起こってきます。

それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すればホールドと投資はどんどん加速していきます。

供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。

運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまう可能性が高い。

仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、法定通貨よりネットワーク上で扱い
やすくなるし、スピードも速く、効率もよくなっていく。銀行だって長いスパンで考えれば仮想通貨
を使用しだすのです。

送金業といつまでも競争できないような規制や仕組みでは公正な取引、市場とは言えません。

数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。

RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。

SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに活用し、リアルタイムなプロセス追跡を可能し、
国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、時間短縮や最も安い
銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。

しかし、情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、
XRPを使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。
現に地方銀行でいち早くSWIFT GPIに参加した京都銀行の国際送金はまだ高いコルレス銀行の手数料
がかかっています。XRPを活用し始めた送金業者の手数料に全然太刀打ちできていない状況です。

また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った国際カルテルのような
SWIFTに価格競争がどこまでできるかも疑問です。

XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくでしょう。もう後戻りはしないし、できないのです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考え自己判断・自己責任で!
542承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 07:33:16.65ID:RtDL7Vdv
下がってきたのー
2020/04/07(火) 07:35:13.94ID:hp3KFlWR
下入れるか
2020/04/07(火) 07:36:55.97ID:hp3KFlWR
あぶね
2020/04/07(火) 07:37:48.66ID:cN852YbH
>>536
去年は800万取りましたが何か
好きなときに買って、好きなときに売るだけだ
2020/04/07(火) 07:39:02.76ID:FmSeoFv5
>>545
イライラで草
547承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 07:39:44.63ID:RtDL7Vdv
また上がるのー
548承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 07:40:09.66ID:Kei8wael
50万台のロングは俺も爆益だったよ
問題はここからや
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 07:40:42.00ID:AGLY27ve
>>545
ガチホ設定どこ行ったんや…
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 07:41:00.24ID:Kei8wael
上ヒゲ増えてきた
2020/04/07(火) 07:42:59.17ID:P+/sTHZV
もう簡単に下げる場所もない上だわテザーもきてるし
2020/04/07(火) 07:43:16.90ID:S6Wr+ATm
>800万取りましたが何か
2020/04/07(火) 07:43:18.19ID:aFXdsOuT
半減期直前で売るバカw
2020/04/07(火) 07:43:20.80ID:cDsnj6kH
この板が下目線なら買い時はっきりわかんだね
2020/04/07(火) 07:44:44.37ID:fj7INwhq
おい、テザー発行されたぞ
気をつけろ
2020/04/07(火) 07:46:26.41ID:fj7INwhq
1.2億ドル発行で外人たち阿鼻叫喚wwww
2020/04/07(火) 07:49:31.78ID:5Sg46VRA
これは上げ確定だな!
さて、おまいら税金についてだが
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 07:49:51.56ID:c9dUUl0Y
とりあえず小さく、80S入れといた
2020/04/07(火) 07:50:12.57ID:p2eKeobz
テザーもうやりたい放題で笑う
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 07:51:14.91ID:Kei8wael
俺もショート入ったぜ
2020/04/07(火) 07:52:23.24ID:HWqk/3Cf
俺も遊びでショート
562承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 07:54:35.54ID:c9dUUl0Y
でも、最近はテザーもあまり効果なくない?w
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 07:56:55.55ID:66S9rw7l
ガチホやけど、去年の夏は1500万含み益まで行ったのに、3/14に-2000万含み損まで行ったわ

まさに血のホワイトデーや
ガチホもたいがいやで
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 07:58:53.25ID:KOx8jGWJ
ガチホは馬鹿
2020/04/07(火) 07:59:18.84ID:gfgVfIEU
BF乖離逆転してるやん
2020/04/07(火) 07:59:49.87ID:aFXdsOuT
ガチンホでOK
どうせいつかは救われる
下手に売り買いして致命傷負うのが一番駄目
567承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 08:00:13.96ID:c9dUUl0Y
さっそく20円プラスw
2020/04/07(火) 08:00:23.55ID:M3osYGYh
一切落ちないね吹上準備か
2020/04/07(火) 08:00:23.50ID:KzhUCOu6
上がってるやんけ
2020/04/07(火) 08:01:24.56ID:p2eKeobz
テザーで完璧な支え作ったな
571承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 08:01:37.19ID:dc2jyud9
あーあ。俺も遊びショートのつもりだったんだがな。
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 08:02:08.95ID:66S9rw7l
>>564
否定はせんわ
でも、下手うっても負けにくい点ではガチホ最強やで
fxで調子悪いと両面焼きでガンガン資産へるやんか
組織に監視されとるんかと錯覚するやつ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 08:02:10.09ID:34IVWB9Q
結局どこまで行くん?
2020/04/07(火) 08:03:01.72ID:p2eKeobz
>>573
目先は7800
2020/04/07(火) 08:03:15.30ID:RvdsMUtU
絶好のS場来たね
確勝な感じ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 08:04:10.49ID:34IVWB9Q
>>574
円だと85万あたり?
2020/04/07(火) 08:04:41.52ID:fj7INwhq
最近ってか4月3日からテザー発行されてなかっただけだぞ
今回4月3日の倍発行されてる
これの意味わかるか?
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 08:04:56.69ID:wImoCALM
https://i.gyazo.com/5002df7bd29f324b2b36dda74761bcd6.jpg
ここで勝負あり
帽子屋さんがドテンしたのも多分これだろ
2020/04/07(火) 08:05:05.79ID:DgMlAZ7M
押し目作ってよ!
2020/04/07(火) 08:05:54.83ID:aFXdsOuT
もう桁が変わるシーンに突入してるのに
取り返しの付かない損失負う前に買っとけ
年内一千万でも驚かないよ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 08:06:07.07ID:wImoCALM
>>573
上の窓9200ドルは必ず埋めるだろ
2020/04/07(火) 08:06:21.09ID:UHeFdUuT
ビッチからの流入が始まってないのに…下げちゃうのかよ
2020/04/07(火) 08:06:57.71ID:p2eKeobz
この辺りが利確集中して落ちるポイントだがそこを狙ってテザーを
発行した意味を考えろ。利確全部飲み込んでここをサポートにする気だ
2020/04/07(火) 08:07:04.53ID:6kHN17bt
おはぎゃあポジ無くなっとるわ
スーパー特急ナイアガラ号行方不明
2020/04/07(火) 08:08:20.46ID:hlIdltBg
ここのスレのやつすぐ前日の自分の設定忘れて負けてんのに勝利宣言しはじめるからな
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 08:09:17.12ID:yfrDsHlb
79700
ショート入りました
587承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 08:09:44.26ID:34IVWB9Q
>>581
ふむふむ、そうすると100万あたりまで行きそうですね
押し目を待ってみます。ありがとう
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 08:10:20.92ID:/t0nkXQs
昨日もレスした32歳主婦です。
ロスカまで5000円ですね。もうあきらめました><
働く準備しなきゃ。。
2020/04/07(火) 08:10:50.62ID:OeXNFypq
おはよう
昨夜からの流れ続いてるのね
2020/04/07(火) 08:11:02.55ID:6kHN17bt
ここはみんなポジトークばっかりだよな
先週土日なんか日足上ヒゲ付けたとかなんとか言って月曜から奈落って言ってたのにコレ
2020/04/07(火) 08:12:37.25ID:6kHN17bt
やっぱし幸せのロング号乗り続けるのが正解だったか 悔しいなあ
2020/04/07(火) 08:13:09.05ID:rRASqoZW
先月暴落前に初めて、4倍終わるまでに取り返せるかな😭
https://gyazo.com/219d7955985e9d476ba4cc28bf12514b
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 08:13:15.03ID:AMob/7GF
【マネロン】バイナンスやBitMEX親会社など、有価証券販売・価格操作で訴えられる
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1586213647/
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 08:14:06.10ID:yL1xNitj
ロング維持するの難しかったなあ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 08:16:03.60ID:Q1tKLam4
フルレバロング100倍界王拳!
2020/04/07(火) 08:16:13.82ID:6kHN17bt
良く当ててる海外のインフルの分析だと下がる場合は一発で抜けないと言ってたんだがなあ
2020/04/07(火) 08:17:15.65ID:KzhUCOu6
>>592
俺の方が負けてるから心配すんな
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 08:18:20.13ID:34IVWB9Q
64万で売った現物を79.5万で買い戻しました
もうどうなっても知らん
85か100までガチホします
2020/04/07(火) 08:19:46.50ID:6kHN17bt
んで俺がここで下がらなければ上抜けする、あーあー抜けるよー、いっぱい出るよーって反論したらキチガイ扱いされたけどちゃんと抜けたもんな
出て来いよ!先週上ヒゲがなんとかかんとか言って74か75までしか上がんないってた障害
2020/04/07(火) 08:19:54.75ID:DgMlAZ7M
>>598
すげーリアル 同じこと考えて俺も薄く買いだした
ということはちょっと怪しいな 調整はいるかも…
601承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 08:20:27.15ID:wWWu09Rg
結局80万は届かなかったんだな
固いねえ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 08:22:52.40ID:34IVWB9Q
>>600
一緒に幸せのロング号に箱乗りしようぜ
2020/04/07(火) 08:22:59.55ID:F7KmpMQv
75万に窓空いたから暴落すっぞ
2020/04/07(火) 08:23:31.20ID:p2eKeobz
テザー買いきたか!
2020/04/07(火) 08:24:33.76ID:N0xldjG3
フルレバロング発射
先月の負けを取り戻す
2020/04/07(火) 08:25:09.46ID:AMob/7GF
法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。


https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/
607承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 08:26:17.48ID:VJojQFJ9
頑張って上がってくれてよかった。
そろそろショートに切り替えましょうかね
2020/04/07(火) 08:27:12.29ID:p2eKeobz
テザー買いすげえな
2020/04/07(火) 08:28:10.71ID:6kHN17bt
半減期で去年の高値も超えるのか
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 08:28:29.14ID:Q1tKLam4
100万までフルレバロング100倍かませばおけまる水産だぞ
2020/04/07(火) 08:29:08.68ID:YO64iyCz
押し目ないなー
2020/04/07(火) 08:31:26.75ID:6wwTxHLX
また7300
2020/04/07(火) 08:31:36.48ID:KzhUCOu6
4時の高値に並んだ
2020/04/07(火) 08:31:37.71ID:p2eKeobz
mexの買い凄すぎ。5億の買い板でまくり
2020/04/07(火) 08:31:59.24ID:ps5pft1p
潜在需要はおそらくBTCよりXRPのほうが多い

マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。

国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、大きな実需が発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。

通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。

しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
最終的にある程度の需要を取り込むと安定していく。

安定していくとますますいろいろな用途に使われるという正の循環が発生する。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
616承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 08:32:44.80ID:dc2jyud9
ロスカのぶっ飛び祭りまだ?
2020/04/07(火) 08:32:57.91ID:KzhUCOu6
現物は80万行ったぞ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 08:36:21.87ID:vjDc5bW3
ビッチすご
2020/04/07(火) 08:36:50.24ID:Ezqy+DTv
2190からやっとロング乗れたんだけど、かなり遅れたから不安だ
皆さんどこまで上がる予想?
2020/04/07(火) 08:37:02.78ID:6kHN17bt
朝からドラックストア並んでるよ
あいつら障害確定だろ
2020/04/07(火) 08:37:07.54ID:p2eKeobz
アルトもオールグリーンで二桁上昇だらけ
2020/04/07(火) 08:37:51.40ID:KzhUCOu6
また上げた分戻していくー
2020/04/07(火) 08:37:57.30ID:DgMlAZ7M
>>619
7190ドル? 俺の予想は8200〜9200
2020/04/07(火) 08:38:32.46ID:N0xldjG3
フルレバロングロングロング
2020/04/07(火) 08:39:20.89ID:ps5pft1p
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
2020/04/07(火) 08:39:24.62ID:yi549SCE
ガマアブラ斉藤様早く来てください 
俺はガマアブラ斎藤の部屋Part1
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579233045/
2020/04/07(火) 08:40:04.61ID:id4kHKhT
ジョンソン首総死ぬん?
2020/04/07(火) 08:41:04.79ID:p2eKeobz
ジョンソン危篤に好感上げだってよ
2020/04/07(火) 08:41:12.68ID:hp3KFlWR
ICU
2020/04/07(火) 08:43:14.40ID:jpOwJTZh
ジョンソン死んだら若い嫁遺産ゲットできるやん
と思ったけど嫁の家の方が金持ちか
2020/04/07(火) 08:45:00.27ID:hp3KFlWR
暴騰前兆激アツ演出だね
押せ!!
2020/04/07(火) 08:45:50.70ID:S9AAGfAi
9時に暴落警報
2020/04/07(火) 08:46:46.75ID:KzhUCOu6
>>632
何で?
2020/04/07(火) 08:47:07.10ID:Ezqy+DTv
>>623
ごめん、7190ドル
8000超えか、なんだかそう言ってもらえるとちょっと気持ちに余裕できるよ、ありがとう
2020/04/07(火) 08:47:58.13ID:N0xldjG3
この形は突き抜けるやつや
2020/04/07(火) 08:48:04.36ID:N0xldjG3
上に
2020/04/07(火) 08:49:13.60ID:ACeaemaW
>>633
何故わからんのか?この鼓動を
2020/04/07(火) 08:50:31.17ID:ZaNcd2Ih
これもう9時に吹き上がるやつやん
脳死でロング連打してるわ
2020/04/07(火) 08:50:37.81ID:DgMlAZ7M
80万円は日本人以外意識してないはず 前の山を意識してるなら時間次第で抜けうる
2020/04/07(火) 08:51:19.70ID:wX/QI69n
RSIパンパンだな
これ10万円クラスの下落あるぞ
2020/04/07(火) 08:52:30.15ID:ZaNcd2Ih
こんなところで下がるわけねえだろ初心者共
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 08:52:36.00ID:lAl7KwKZ
落ちる条件しか揃ってねえわ、これ
2020/04/07(火) 08:52:54.21ID:DgMlAZ7M
今は現物でもSTOP必須やね
2020/04/07(火) 08:53:06.74ID:S9AAGfAi
797000円すらこえられなくなってきた
2020/04/07(火) 08:53:15.88ID:dg6UJyYF
80万行くまで信じない
2020/04/07(火) 08:53:55.64ID:id4kHKhT
>>640
ねぇよ
底取り間に合わなくて、眺めてる人多い中上げ続ける事に意味がある
2020/04/07(火) 08:54:17.58ID:ZaNcd2Ih
俺はロングでいく
かかってこいショタ野郎共
2020/04/07(火) 08:54:22.29ID:cP7N3t9k
天井ロング、底ショートばっかなんだけどどうにかならんかね?
2020/04/07(火) 08:55:10.76ID:S9AAGfAi
80万でロングーした馬鹿おりゅ?
2020/04/07(火) 08:55:20.86ID:ZaNcd2Ih
カチ上げ5分前
2020/04/07(火) 08:55:28.48ID:N0xldjG3
まぁ見てろ
9時バイーンだ
2020/04/07(火) 08:56:00.74ID:hlIdltBg
上がるといいね
2020/04/07(火) 08:56:01.46ID:KzhUCOu6
>>648
一度ノーポジにするしかないね
2020/04/07(火) 08:56:06.33ID:cP7N3t9k
>>649
80.3万ロングならワイ
2020/04/07(火) 08:56:39.91ID:ZaNcd2Ih
はいロング無限追加
2020/04/07(火) 08:56:46.62ID:ACeaemaW
>>649
下からずーっと上げてきてるのに
何を見てるのか甚だ疑問である
657ペニス
垢版 |
2020/04/07(火) 08:56:48.39ID:E2cBVHcx
「本物」の勃起上げ、見せたろか?✋
2020/04/07(火) 08:57:20.38ID:ZaNcd2Ih
はい上
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 08:57:29.67ID:E+rHfUE8
イッター
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 08:57:40.66ID:AawT7IZh
株価も上昇しとるしな
あと2.3日は上げかな
2020/04/07(火) 08:57:42.19ID:nhNlyEsg
キチガイ鯨ホエーロ🐳
2020/04/07(火) 08:58:05.42ID:KzhUCOu6
一気に80万行ったやんけ!
2020/04/07(火) 08:58:08.51ID:M3osYGYh
ヒャッハー
2020/04/07(火) 08:58:09.27ID:DgMlAZ7M
押し目終わるのはええよ!
2020/04/07(火) 08:58:16.32ID:ZaNcd2Ih
うわああああああああああああ
お金が増えりゅうううううううううう
2020/04/07(火) 08:58:17.01ID:MvGaGVxd
お、やったぜ
2020/04/07(火) 08:58:20.52ID:VJt7sxUB
とりあえず乾杯🥂
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 08:58:34.59ID:PL5FBeCK
こえたぁあ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 08:59:00.82ID:5l+lkfxR
130で待ってる
670承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 08:59:03.41ID:0phh0jMN
どこまでも上がるな
2020/04/07(火) 08:59:11.79ID:cP7N3t9k
助かったわ
2020/04/07(火) 08:59:33.86ID:pFwqpqX2
簡単すぎてつまんねー
無限に上がるから買えばいいだけだし
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 08:59:47.17ID:34IVWB9Q
(n’∀’)η゚・。.*
2020/04/07(火) 08:59:52.43ID:ZaNcd2Ih
82万までは少なくともいくねこれ
2020/04/07(火) 09:00:08.21ID:DgMlAZ7M
素直にピッチファンで引いた線に引っかかるね
抜ければ7450かな
2020/04/07(火) 09:00:19.03ID:Bt8P5QKW
ほらな…こうなるのよ
2020/04/07(火) 09:00:48.98ID:ACeaemaW
くすっ
2020/04/07(火) 09:00:55.90ID:FNAuFHX/
天井で離隔して様子見
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 09:01:10.97ID:5l+lkfxR
落ちるのかい
2020/04/07(火) 09:01:40.89ID:ZaNcd2Ih
天井でロング追加した
2020/04/07(火) 09:02:06.52ID:Bt8P5QKW
逆神過ぎて自分がコワイ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 09:02:22.85ID:5l+lkfxR
777777ロング何だけど怖いなぁ
2020/04/07(火) 09:02:40.31ID:fj7INwhq
一瞬すげえ反発してもそれ以上に買い圧やばいな
2020/04/07(火) 09:02:49.22ID:p2eKeobz
130億テザー砲すごすぎる
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 09:02:50.67ID:MntI36YA
おかえりエイティーズ
2020/04/07(火) 09:02:52.86ID:ACeaemaW
秒足でもみてんの?
売り豚は
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 09:03:04.30ID:PL5FBeCK
先週くらいのテザー日中3段上げこないかな
2020/04/07(火) 09:04:06.57ID:M3osYGYh
これぞ無限
2020/04/07(火) 09:04:09.40ID:cP7N3t9k
100万まで持ってていいんかねぇ
2020/04/07(火) 09:04:22.72ID:ZaNcd2Ih
んほ〜
2020/04/07(火) 09:04:25.71ID:KzhUCOu6
今日19時の緊急事態宣言時にも80万でいられるかな?
2020/04/07(火) 09:05:17.20ID:QMVZ0Fj/
80万台なんか素通りやろ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 09:05:23.15ID:VIo0w0L3
>>689
どうみても150万円行く
2020/04/07(火) 09:05:26.00ID:ZaNcd2Ih
はいショーター逝った
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 09:05:29.38ID:0phh0jMN
>>691
19時って分かってる時点で影響ゼロやろ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 09:05:45.62ID:rQtR/C1g
RSIパンパンだな
2020/04/07(火) 09:06:06.83ID:6h5YbZmc
ぶち上げじゃああああああああ
2020/04/07(火) 09:06:52.14ID:DgMlAZ7M
日足三役好転確定
2020/04/07(火) 09:07:00.60ID:pE3T+crj
ゴールドすげえな
史上最高値まであと一歩
やはり金持ちは実物やな
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 09:07:27.88ID:E+rHfUE8
仮にガラして80まで戻るのはいつ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 09:07:59.66ID:K3SBcNFX
とりあえずしばらく買いでいいかと
2020/04/07(火) 09:08:15.92ID:03w2GFkf
ここ超えたらぶっ飛ぶ
2020/04/07(火) 09:09:09.81ID:UJ4XvYrd
少なくとも半減期まではアゲアゲで間違いなし
2020/04/07(火) 09:09:19.43ID:DgMlAZ7M
>>700
6月頭かなぁ
2020/04/07(火) 09:09:37.04ID:ps5pft1p
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
2020/04/07(火) 09:10:38.19ID:xMhFWLvg
現物投げた奴可哀そう
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 09:10:57.89ID:E+rHfUE8
ニョキニョキ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 09:10:59.90ID:stHEvPjW
こりゃ100万まで上げるな
709承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 09:11:20.30ID:PL5FBeCK
あげ方異常だから暴落怖いのは仕方ない
2020/04/07(火) 09:11:52.71ID:ZaNcd2Ih
ロング♪ロング♪
2020/04/07(火) 09:12:41.30ID:fj7INwhq
下がる気配ないなー
半分利確とかやめるわ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 09:13:13.50ID:tpeVM9ej
ドル下落、ポンド下落、日本株も暴落祭り
なのになんで仮想通貨は上がってる?
2020/04/07(火) 09:13:17.58ID:gVQ1sprS
ブチ上げすぎて怖い
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 09:13:24.42ID:0phh0jMN
幸せロング号はどこまで連れて行ってくれるんや
2020/04/07(火) 09:13:40.44ID:Bt8P5QKW
株も爆上げしてんね
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 09:14:55.81ID:v41QiZMj
暴落って言ってもよっぽど高く掴まない限りは助かるレベルっしょ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 09:14:57.13ID:dc2jyud9
>>712
大丈夫か
2020/04/07(火) 09:16:01.83ID:4bb8mc1H
下げるでーつかまれー
2020/04/07(火) 09:16:51.39ID:dg6UJyYF
あのさぁ 上がりすぎて買えないんだが?
早く暴落しろよ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 09:17:58.42ID:LwVeaqEk
下げに転じたら止まらないいなごタワーきてんね
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 09:18:01.63ID:WGZmDFRY
いくらなんでも今から買うのは怖いな
2020/04/07(火) 09:18:49.51ID:ACeaemaW
>>699
貧乏売り豚はイチモツ
2020/04/07(火) 09:18:54.04ID:N0xldjG3
マジで簡単に予想できるなw
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 09:19:00.29ID:yG3IFLxw
コロナ収束の兆しの兆しぐらいが見えただけでこれだもんな
株価も軒並み上昇してるしみんな期待感強いんだな
2020/04/07(火) 09:19:11.59ID:ACeaemaW
>>721
なにがどう怖いの?
2020/04/07(火) 09:19:26.99ID:1flB4vQn
幸せロング号バカにしてた知的障害者の民息してりゅ??
2020/04/07(火) 09:19:31.71ID:P+/sTHZV
暴落というかさすがに調整入りそう
2020/04/07(火) 09:19:44.81ID:52gifT6r
今から幸せロング号乗るわ🕺
2020/04/07(火) 09:20:52.23ID:p2eKeobz
50ドルすら下げさせない大口は本気で8000狙ってる
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 09:20:58.14ID:rQtR/C1g
>>724
全然終わる気配ないのに先行指標になりすぎてるわ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 09:21:05.56ID:CZ2MHU33
そろそろ60万円台ショータスのロスカット祭りで大量に買い戻されて
上に飛びそう
2020/04/07(火) 09:21:44.67ID:ACeaemaW
土日に、三尊がぁー( ・`д・´)とか
上がる理由がない( ・`д・´)とか
講釈垂れてた三尊法師は今何してるぅう
2020/04/07(火) 09:22:22.74ID:2u4AQq22
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
2020/04/07(火) 09:22:24.03ID:7oDKXxJd
こんなわけわかんないところでショートするような人間にだけはなりたくない
2020/04/07(火) 09:22:29.90ID:p2eKeobz
金融市場はもうコロナ終息済みで今はコロナから回復してた増収に
なるところまで先行して見てるな
2020/04/07(火) 09:22:32.84ID:ZaNcd2Ih
60万円台でショートとかマジもんの障害者やろ
2020/04/07(火) 09:23:21.36ID:+7LjAZQX
どこまであがるんだこれ
2020/04/07(火) 09:23:43.60ID:M3osYGYh
クッソ儲かる
2020/04/07(火) 09:23:57.58ID:p2eKeobz
一週間で1500ドル上げ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 09:23:59.73ID:0phh0jMN
いくぅ〜
2020/04/07(火) 09:24:06.07ID:DgMlAZ7M
今までにない狂気的伸び 気をつけろ!
2020/04/07(火) 09:24:12.21ID:ABoCGGqx
週末100万月末200万年末4000万と予想
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 09:24:42.74ID:buTYW7nP
>>721
どうせ、dathるんだぜ
2020/04/07(火) 09:25:07.23ID:KzhUCOu6
迂闊にショートも入れられん
2020/04/07(火) 09:25:08.23ID:2TaRtzXV
>>415
(笑)
2020/04/07(火) 09:25:12.00ID:xprCWrUC
後からではいくらでも言える
2020/04/07(火) 09:25:18.65ID:IHAhj/2t
今日中に90万までは行くな
80万って長く滞在するような価格帯じゃないし
2020/04/07(火) 09:25:46.04ID:p2eKeobz
これ来週には10000ドル行けるな
2020/04/07(火) 09:25:58.21ID:DgMlAZ7M
ここ抜けたら7560あたりかな 俺はここで利確して逃げようと思う 流石に狂気過ぎる
2020/04/07(火) 09:26:13.95ID:FmSeoFv5
俺がロング入れたので、後は落ちるのみです。
2020/04/07(火) 09:26:22.14ID:2u4AQq22
後出しマソ大先生を信じろ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 09:26:32.50ID:rQtR/C1g
ノーポジのやつは静観がいいだろう
2020/04/07(火) 09:27:07.64ID:AMob/7GF
>>606
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。

ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。

米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
2020/04/07(火) 09:27:45.08ID:AMob/7GF
>>606
>>1

【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
2020/04/07(火) 09:29:06.82ID:+7LjAZQX
一旦利確
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 09:29:18.61ID:AMob/7GF
>>606
>>1

EUにおけるビットコイン規制。

アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ビットコインは安全資産ではない

ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
2020/04/07(火) 09:29:28.23ID:jpOwJTZh
ショートナンピンおじさん…
2020/04/07(火) 09:29:53.08ID:DgMlAZ7M
なんかRSIが落ち着くの待ってからグイっと上げてる気がしてきた
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 09:30:56.19ID:PL5FBeCK
中国では収束ムードだもんな
観光地無料解放して人密集してるらしいからまた流行りそうだけど
760承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 09:31:29.08ID:yG3IFLxw
朗報
金融市場ではコロナは収束したようです。
株価も総上げ
2020/04/07(火) 09:31:31.30ID:fj7INwhq
まだRSIいってるのか
レンジの時は絶大だけど今微妙じゃね
2020/04/07(火) 09:33:24.60ID:AMob/7GF
不透明な仮想通貨市場
>>606
CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain

不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。

「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、

オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、

スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 09:33:44.62ID:v41QiZMj
ここで入るならロングしかないって感じだしな
ほんとにどこまで上がってもおかしくない
2020/04/07(火) 09:33:59.31ID:AMob/7GF
>>606


トランプ政権は、仮想通貨は「イランのような国々に対するアメリカの制裁を回避」するために利用されているという
「懸念を高めている」とニューヨーク・タイムズは報じた。
https://www.coindesk.com/iran-concerns-may-be-driving-trump-administrations-talk-of-new-crypto-rules
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 09:34:19.18ID:zjn54fty
3連続損切り中の俺がロングしたから多分下がるよ
ショーターおめ
2020/04/07(火) 09:34:44.07ID:HSjPaH+m
3月13日からの無限上げ乗れてないゴミクソ雑魚おる?
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 09:34:54.60ID:rQtR/C1g
5min 25MAすらタッチしないとか強すぎる
2020/04/07(火) 09:35:20.42ID:AMob/7GF
>>606

テロ資金供与防止とアンチマネロンはアメリカでは超党派の課題

テロ資金供与、マネーロンダリング対策
シークレットサービスの財務省移管を提案──仮想通貨監視の強化:2021年度予算教書

管轄の入れ替えは、シークレットサービスの仮想通貨や金融市場に関わる犯罪行為の捜査に
「新しい効率性を生み出す」 予算教書には記されている。

さらに「テロリストへの資金供与を阻止し、
ならず者国家や人権侵害者に責任を取らせ、 金融犯罪の検知、抑止」
を行うためのより大きな力を財務省に与えるとも記されている。

p106
https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2020/02/budget_fy21.pdf
2020/04/07(火) 09:35:31.32ID:wb/b+kaY
押し目くる
2020/04/07(火) 09:35:46.77ID:Z7d/8xsk
>>765
必死すぎ
2020/04/07(火) 09:35:53.07ID:AMob/7GF
>>606

アメリカFRB、緊急利下げを実施しても
ビットコインを含む仮想通貨などの
不透明なモノに資金が流れたら意味がない。

アメリカ規制当局が長年、ビットコインの価格操作の
影響を受けやすい不透明な構造問題を指摘してきたが、
監視取り締まるシステムも導入されておらず、
未だ何も解決していない。

米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm

アメリカ政府、新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
772承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 09:35:56.71ID:Kei8wael
インチキコイン全額出金したわ大人になろう
2020/04/07(火) 09:36:20.90ID:ga5T76TV
天井ショート取れたっぽいわ
2020/04/07(火) 09:36:38.47ID:p2eKeobz
テザーが絶妙なタイミングで来たな。利確入りそうなとこでテザー
来たからサポートラインになった
2020/04/07(火) 09:36:47.76ID:KzhUCOu6
なんかおかしいなと思ったらDMMスプレッド4835wwww
2020/04/07(火) 09:37:07.46ID:ACeaemaW
あれ
2020/04/07(火) 09:37:32.00ID:AMob/7GF
ドイツ銀行「仮想通貨は政治や財政の安定を害するものだ」ビットコインへの猛烈批判!


Cryptocurrencies “Pose a Threat to Political and Financial Stability’, Says Deutsche Bank
https://www.cryptoglobe.com/latest/2020/01/cryptocurrencies-pose-a-threat-to-political-and-financial-stability-says-deutsche-bank/
>>606
2020/04/07(火) 09:37:57.64ID:HSjPaH+m
毎年四月は無条件で爆上げすんだ
6月には200万行くな
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 09:38:03.54ID:0phh0jMN
押し目だぞ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 09:38:14.88ID:6+3oZ0K7
ガラくっぞー
2020/04/07(火) 09:38:40.27ID:ga5T76TV
総楽観は売り。はっきり見えたもんな
2020/04/07(火) 09:39:15.88ID:4vvAeT1i
これ、宣言でたら下げるやつかな...
2020/04/07(火) 09:39:24.77ID:p2eKeobz
絶対下がらんだろこれ
2020/04/07(火) 09:39:52.75ID:YB50S3uE
どうせまた長い下髭つけて全戻しから上げ継続する展開だろ
見飽きたわ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 09:41:24.70ID:v41QiZMj
ちょっと下げてもすぐ戻すからな
これがあるからロング簡単に手放されないし暴落が起きない
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 09:42:07.25ID:Clc+nppM
btc4600の時主要アルトに700万ブチ込んだのが2100万なったわ
2020/04/07(火) 09:42:48.86ID:aQO20vE8
今の頂点がちょうど強力なレジに当たったところ
株次第だが、抜けなければトレ転
というか、株下がってきたな
2020/04/07(火) 09:43:31.90ID:q+JU03nI
株も爆上げ
緊急事態宣言ってなんだよ
2020/04/07(火) 09:43:32.43ID:fj7INwhq
ものすげえ売り来てるはずなのに下がらないっておかしいわ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 09:43:37.00ID:CZ2MHU33
上昇継続じゃああああああ!!!
2020/04/07(火) 09:43:39.31ID:p2eKeobz
btcだけでなく全金融市場が爆上げしてるからな。これは下がらんよ
コロナショックはもう終わって金融バブル再来してる
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 09:44:03.80ID:k4dDOQPU
>>782
こんなにはっきり出すタイミング知らせてるのに上がってるのはそういう事
793承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 09:44:13.25ID:nTMWx51W
おい、一旦65万まで下げろって言ったのに何逆らって80超えしとんねん。入れなかっただろうが
2020/04/07(火) 09:44:25.19ID:HSjPaH+m
いやいや5000ドル6000ドル7000ドル
全て総楽観を通過して上げ続けてるよ
一昨年と去年の四月からのチャート見てみ
問答無用で無限上げしてるだろ
明確な理由も答えも一切無いんだよ
ただ上がるんだよ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 09:44:35.18ID:G5mIW3z2
>>788
ショッタロウ焼かれ過ぎて、緊急事態
2020/04/07(火) 09:45:06.90ID:DgMlAZ7M
>>791
ワクチン出たら狂気的バブル来るだろうな
そして10年以内に壊滅的崩壊が起きる 楽しみだ
2020/04/07(火) 09:45:53.43ID:HSjPaH+m
コロナ撒いたのはこの相場作りたかった投資家の組織じゃねーの?
もちろんワクチンも打ってるだろうな
2020/04/07(火) 09:45:57.26ID:NRHa4b4l
半減前の上昇か
2020/04/07(火) 09:47:03.05ID:N0xldjG3
ガラなんて全部押し目
800承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 09:47:20.19ID:rQtR/C1g
>>796
こんだけ緩和して金擦りまくってるからハイパーインフレになるだろうな
801値動キスチュ(損益-96000)
垢版 |
2020/04/07(火) 09:47:22.44ID:dKacG98G
Take a look around by Limp Bizkit
https://youtu.be/NdpP6ynPbiY

今日のビットコインの世界における全ての緊張
今日のビットコインの世界に溢れてる小さなトレーダーたち
損が益に、益が損に入れ替わるような時代だけど
ロンガーはロンガーの好きなように生きるぜ

今じゃショーターたちがそろってロンガーたちを叩きたがる
イヤー!クソショーターたちにはそれが出来るさ
なぜかっていうと奴らにはそれが手に入らないからさ
それでもやつら、ショーターの非難の対象、
赤い陽線を身に付けた俺たちロンガーは新時代にフィットしている

ロンガーたちはいつも泣いてるか?
ロンガーたちは嘘まみれでいきているのか?
トレードなんて一瞬の風のようなものさ
先頭に立ってなきゃケツを蹴り上げられちまう

ロンガーの独演についてこい
草男を思い出せ、豆男を思い出せ、何がしたいんだ?
どこに行きたいっていうんだ?
大口の巨大資金が銃のように
ショーターのグリルを狙っているときに
2020/04/07(火) 09:47:41.02ID:+7LjAZQX
これ4時間足の雲抜けしたらまたあげ?
2020/04/07(火) 09:48:23.77ID:gVQ1sprS
ちはるでるんか
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 09:49:06.21ID:0phh0jMN
回転できる幅あればなお良いんだが
まあそれは贅沢か
2020/04/07(火) 09:49:09.92ID:HSjPaH+m
ワクチン打ってコロナ撒いてショートしてロングするだけだもんな
コロナ付いた指でハナクソほじってるよ
2020/04/07(火) 09:49:24.63ID:xSGIzRUn
悪材料出尽くし上げだな。日本がお手上げ宣言した事で世界に安心感が広がった
これで世界中懸念材料がなくなりコロナ問題は終わり
2020/04/07(火) 09:50:20.01ID:fuxb2ub7
市場はコロナが収束したと言う判断で株が買い戻ししてる感じやねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


それにつられてゴミも強い動きになってるわwwwwwwwwwwww
ここがワイ今回読み違いしたわwwww
まぁ株価に連動する本当のゴミに成り下がったんやねwwww


円やけど82マン付近か84マン付近で再度ショート入るつもりやけど77、78マン台の玉を損切るか今悩んでるわwwwwwwwwwwwwwwww

金にはまだ余裕あるからナンピンできるが84マン超えたら流石にキツいわwwwwwwww


まぁでも勝負してみるわwwwwwwwwwwww


負けたしばらく仮想通貨はおやすみ引退やwwwwww

3年半のドレードでトータルは勝てるからええけどなwwwwwwwwwwww

言い訳するわけじゃないがコロナの影響で金融市場全体訳のわからん動きしとるわwwwwwwwwwwww
2020/04/07(火) 09:51:44.68ID:jsfo19Kw
この緩やかな上げは急落までの儀式って何回も学んだよな
2020/04/07(火) 09:52:32.47ID:DgMlAZ7M
>>800
バブル起こるかどうかよりそっちのほうが怖いな
2020/04/07(火) 09:53:19.68ID:fuxb2ub7
追伸wwwwwwwwwwwwwwww



このまま上がり続ける事はないで恐ろしいほどの
急落は間違いなく来るでwwwwwwwwwwwwwwww



これだけは言っとくでwwwwwwwwwwww
2020/04/07(火) 09:53:31.70ID:xSGIzRUn
テザー社が流動性高めて仮想通貨を盛り上げるにはテザー発行が
効果的って発言してる。各取引所に大量のテザー在庫用意する方針
らしいから今のペースで刷り続けるそうだ
2020/04/07(火) 09:53:34.05ID:7mu+KM/o
レンジ相場しか経験したことない初心者多いのかね
これがトレンドというものだよ
覚えておきな
2020/04/07(火) 09:54:41.18ID:+7LjAZQX
>>802
日足だったわ
2020/04/07(火) 09:55:24.76ID:hlIdltBg
まだ買えて無い奴はセンス無いから辞めて方がいい
2020/04/07(火) 09:55:27.04ID:PbGZpvx9
>>812
何言ってんの
気持ち悪w
2020/04/07(火) 09:56:20.78ID:7mu+KM/o
>>815
焼けてるの?プッ
今からでも買っときナ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 09:56:20.84ID:KOx8jGWJ
1/7位の位置にいると思ったほうがいいぞ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 09:56:31.20ID:8DePZ4O4
まだ乗ってないの?買って夜まで寝とけ
2020/04/07(火) 09:56:53.52ID:aQO20vE8
三尊形成し始めたな
株が下がらなないように祈るしかない
2020/04/07(火) 09:56:53.75ID:qAGFQcn2
だから50万幅といっただろ
素直にロングしときゃよかったのに10万に落ちるだのビビリやがって
821承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 09:57:38.25ID:Q1tKLam4
フルレバロング100倍炸裂中!!!
ドヤあああ
2020/04/07(火) 09:58:08.46ID:9V5tD1xO
株の先行スピード本当凄いな。もうコロナ終息して企業がV字回復
過去最高利益更新まで見込んだ仕込みが始まってる
2020/04/07(火) 09:58:15.82ID:7hp2fUb1
証拠は出さず匿名だからなんとでも言えるね後出しイキリ小僧
2020/04/07(火) 09:58:19.45ID:7mu+KM/o
100倍とは言わんがフルレバで買っていいぞ暫くは
2020/04/07(火) 09:58:33.50ID:hlIdltBg
>>812
チャート関係なく暴落した直後なのにレンジしか体験したことない初心者が多いって?
このスレにいるのは二ヶ月以内に始めた人ばかりってこと?
2020/04/07(火) 09:59:19.74ID:EZpuBdOl
奈落やら3000ドルがうんたら言われてたのにな
2020/04/07(火) 09:59:26.82ID:DgMlAZ7M
>>761,817
RSIも日足で見るとまだ余裕あるな 恐ろしい
2020/04/07(火) 09:59:47.77ID:PbGZpvx9
>>816
とっくに買ってるよ〜ん^_^
お前の言い方がキモいだけ
2020/04/07(火) 10:00:07.81ID:7mu+KM/o
>>825
少なくとも最高値付けた時にいたやつは少ないだろうな
2020/04/07(火) 10:00:36.25ID:gVQ1sprS
買い増し
2020/04/07(火) 10:00:40.94ID:9V5tD1xO
米FRB「長期的に株式購入検討を」 イエレン前議長 2020.4.7 08:09
米連邦準備制度理事会(FRB)のイエレン前議長は6日、米CNBCテレビで、
FRBが購入できる資産の対象に株式を含めることが将来的な検討課題になるとの考えを示した。

こりゃ今月にはダウ全回復するぞbtcも釣られて回復する
2020/04/07(火) 10:00:47.71ID:7mu+KM/o
>>828
絶対買ってないだろw
833靴磨き
垢版 |
2020/04/07(火) 10:01:07.73ID:S+zDId1s
80.7で一枚売りました!
834承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 10:01:14.24ID:rQtR/C1g
>>822
金擦りまくってこれだからね
コロナ前とは状況が違い過ぎる
どっかでツケが回ってくる
2020/04/07(火) 10:01:14.60ID:FmSeoFv5
>>829
コロナの暴落でチャンスや思って始めたやで
なお
2020/04/07(火) 10:01:27.29ID:EZpuBdOl
>>833
ナイスですな
2020/04/07(火) 10:02:17.63ID:HSjPaH+m
幸せロング号乗ってない下手クソゴミカスおるー?
2020/04/07(火) 10:02:30.76ID:EZpuBdOl
コロナ暴落組なら現物買っときゃウハウハじゃん
2020/04/07(火) 10:02:47.86ID:ACeaemaW
>>837
居るわけ無いだろ
2020/04/07(火) 10:02:55.85ID:lRNYI3x2
全部リカクした
月足恐いんよぉ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 10:02:58.57ID:8DePZ4O4
フルレバ100倍とか言われても元金知らねーし
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 10:03:10.97ID:k4dDOQPU
帽子屋も4時間前からロング
2020/04/07(火) 10:03:24.88ID:KxChMZwm
あれほど50万台買える最後のチャンスって言ったじゃん
俺を信じたやつは皆爆益だな
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 10:03:26.85ID:KOx8jGWJ
俺も買ってはいないけど4000ドル台でショート切って現物放置だ
ロングだけはリスクでかすぎてできんな、mexでは特に数分で1000ドル近く落ちる事もあるし
2020/04/07(火) 10:03:35.34ID:9V5tD1xO
FRBが株買うならbtcに金流れまくるぞ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 10:03:40.67ID:PL5FBeCK
このまえみたながれ
2020/04/07(火) 10:04:10.86ID:aQO20vE8
100倍レバならさっきの下げだけでロスカットだろw
2020/04/07(火) 10:05:26.86ID:hlIdltBg
>>843
まあ今年はそうだろうけどまた数年でなるんじゃね
このクソコインすぐ落ちるからな
2020/04/07(火) 10:05:53.82ID:X5mtqXD/
4時間足がbf陽線続きすぎてそろそろ陰線入るんじゃないかと思ってるけど
MEXとかだと陰線挟んでる?
2020/04/07(火) 10:07:12.85ID:DgMlAZ7M
>>849
5:00からずっとない
2020/04/07(火) 10:08:17.63ID:eshsSEsp
チャート職人が居るから本当強い形になってるな。高値にビタビタに
張り付かせてるのが最高すぎる
2020/04/07(火) 10:08:39.05ID:DgMlAZ7M
4/6の5:00ね
2020/04/07(火) 10:09:19.80ID:szLBklBY
>>851
もうあがんねぇーだろw
2020/04/07(火) 10:09:35.11ID:HSjPaH+m
コロナショックとか言ってようつべで嘆いてる経営者は
さっさと店閉めて有り金全部突っ込めば良かったのにな
損失カバーどころか部屋でネトフリ見てるだけで爆益やぞ
2020/04/07(火) 10:09:44.76ID:hlIdltBg
現物でやってるやつは遅くても60万台にはもう買ってるだろうからなぁ
2020/04/07(火) 10:09:55.34ID:X5mtqXD/
>>852
ありがとう
2020/04/07(火) 10:10:30.21ID:hlIdltBg
>>854
税金えぐいけどな
2020/04/07(火) 10:10:31.09ID:fuxb2ub7
>>854
んじゃお前その爆益の損益見せてみろやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/07(火) 10:11:53.44ID:7Xku7M37
>>843
確かに言ってる人いた
貴方が神だったか
コテつけてほしい
2020/04/07(火) 10:12:42.65ID:fuxb2ub7
>>859
ただの貧乏ニートや相手にすんなや笑笑wwwwwwwwwwww
2020/04/07(火) 10:12:43.10ID:hlIdltBg
俺はmexで投入した資産5倍の爆益やぞ!
入れたの5万

糞だは
自転車でも買うわ
2020/04/07(火) 10:12:53.99ID:ACeaemaW
>>851
だね 今日のチャート絵師は絶妙
2020/04/07(火) 10:13:30.44ID:ACeaemaW
>>854
発想がニートなんよ
2020/04/07(火) 10:13:46.94ID:7hp2fUb1
https://imgur.com/a/oMIuLXZ.png
mexさん13日のアレで信用なくなったのか中華系の取引所にすら負ける
865靴磨き
垢版 |
2020/04/07(火) 10:16:55.75ID:S+zDId1s
>>836
もう担がれ始めてる(涙

そういえば、昨日の豆さんとハムさん、どうなったのかな?
無限難平中かな
2020/04/07(火) 10:18:55.75ID:szLBklBY
クソロンガーwもう終点だぞw
2020/04/07(火) 10:19:27.93ID:fuxb2ub7
>>865 807 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/04/07(火) 09:50:20.01 ID:fuxb2ub7
市場はコロナが収束したと言う判断で株が買い戻ししてる感じやねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


それにつられてゴミも強い動きになってるわwwwwwwwwwwww
ここがワイ今回読み違いしたわwwww
まぁ株価に連動する本当のゴミに成り下がったんやねwwww


円やけど82マン付近か84マン付近で再度ショート入るつもりやけど77、78マン台の玉を損切るか今悩んでるわwwwwwwwwwwwwwwww

金にはまだ余裕あるからナンピンできるが84マン超えたら流石にキツいわwwwwwwww


まぁでも勝負してみるわwwwwwwwwwwww


負けたしばらく仮想通貨はおやすみ引退やwwwwww

3年半のドレードでトータルは勝てるからええけどなwwwwwwwwwwww

言い訳するわけじゃないがコロナの影響で金融市場全体訳のわからん動きしとるわwwwwwwwwwwww
2020/04/07(火) 10:19:50.14ID:s13kRxJx
>>865
豆はいるじゃん
2020/04/07(火) 10:20:03.93ID:fuxb2ub7
>>865 810 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/04/07(火) 09:53:19.68 ID:fuxb2ub7
追伸wwwwwwwwwwwwwwww



このまま上がり続ける事はないで恐ろしいほどの
急落は間違いなく来るでwwwwwwwwwwwwwwww



これだけは言っとくでwwwwwwwwwwww
2020/04/07(火) 10:20:32.22ID:ZvajFlQP
リーマンは二番底あったと言うのがかなり書かれてたがあれが今回の
嵌め込み材料だったんだな。今回は全ての金融市場が底から一回も下がる
ことなく3ヶ月無限上昇でコロナ前より高くなるパターンかもしれん
2020/04/07(火) 10:20:50.64ID:ACeaemaW
自演とかしてて緊張感ねぇしな
2020/04/07(火) 10:20:59.26ID:fuxb2ub7
>>865
807 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/04/07(火) 09:50:20.01 ID:fuxb2ub7
市場はコロナが収束したと言う判断で株が買い戻ししてる感じやねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


それにつられてゴミも強い動きになってるわwwwwwwwwwwww
ここがワイ今回読み違いしたわwwww
まぁ株価に連動する本当のゴミに成り下がったんやねwwww


円やけど82マン付近か84マン付近で再度ショート入るつもりやけど77、78マン台の玉を損切るか今悩んでるわwwwwwwwwwwwwwwww

金にはまだ余裕あるからナンピンできるが84マン超えたら流石にキツいわwwwwwwww


まぁでも勝負してみるわwwwwwwwwwwww


負けたしばらく仮想通貨はおやすみ引退やwwwwww

3年半のドレードでトータルは勝てるからええけどなwwwwwwwwwwww

言い訳するわけじゃないがコロナの影響で金融市場全体訳のわからん動きしとるわwwwwwwwwwwww
2020/04/07(火) 10:21:07.20ID:q+JU03nI
原油ももっと回復させてくれよ
2020/04/07(火) 10:22:20.63ID:9uBtWA29
>>872
余裕全然なくなってるやんw
875靴磨き
垢版 |
2020/04/07(火) 10:22:30.41ID:S+zDId1s
ありがとうございます
豆さんは難平勝負中ですね!
2020/04/07(火) 10:23:26.64ID:MJA6cFik
>>870
俺も二番底警戒してあまり買ってなかったわ
収束宣言前から上がってたんで嵌め込みなんだろうな
2020/04/07(火) 10:24:52.01ID:fuxb2ub7
>>870
実体経済に影響が出るのかこれからなのにこのまますんなり上がるかね?wwwwwwwwwwww

既に今が最悪な状態を折り込み済みとは思えんのだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/07(火) 10:24:55.51ID:KaCgJaAQ
無限ナンピンはやめとけよ
2020/04/07(火) 10:25:44.54ID:nvGj/2o5
>>876
やたら二番底二番底言われてたからな
それ期待してショートするやつも多かったし
はめ込みだね
2020/04/07(火) 10:25:54.17ID:Q4rU8x8X
この流れ怖い
2020/04/07(火) 10:26:27.02ID:S6PIFL6i
mex見てると利確下げすら許さないマン居るよな。利確来そうなポイントに
来ると数億の買い板出して全部拾ってる。早朝は8億円の板で支えたらしい
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 10:26:35.19ID:KOx8jGWJ
2番頭作ってから暴落だー
2020/04/07(火) 10:26:55.91ID:KzhUCOu6
かなり高い所でレンジになっちゃったな
これでも100万とかの頃に比べれば下なんだけど
2020/04/07(火) 10:27:32.21ID:fuxb2ub7
とにかく今の市場は株為替、原油全て連動しとるから仮想通貨だけのチャート見ててもあかんなwwwwwwww
2020/04/07(火) 10:27:45.88ID:Qekhr51j
ショーターを焼いたら次はロンガーを焼く
886靴磨き(現物11枚 年次-110万)
垢版 |
2020/04/07(火) 10:28:29.48ID:S+zDId1s
僕も二番底予想だったので、あと数枚買うつもりでしたが買えませんでした
豆さん予想と同じで、今から底へ向かう為の壮大なフリというのも考えて、まだ買い過ぎないようにしています
2020/04/07(火) 10:29:11.85ID:S6PIFL6i
二番底作らせなかったのはアメリカがリーマンの時とは違い容赦ない
対応したからってのもあるか。おまけにFRBが株購入検討してるし
今回は最短で全回復させるって意思が見える
2020/04/07(火) 10:29:18.03ID:fu5r9yxL
83万くらいで一旦逃げたい
2020/04/07(火) 10:30:58.58ID:fuxb2ub7
仮想通貨はつまらん市場になったと言う事ねんwwwwwwwwwwwwwwww


こんな税金高いゴミを無理に触る必要なしと判断する投資家も増えるやろうねwwwwwwwwwwww


もう仮想通貨に将来性はないわなwwwwwwww
2020/04/07(火) 10:31:11.87ID:elLc6Ja4
月足の下落TL引いてみ
恐いやろ
891値動キスチュ(損益-96000)
垢版 |
2020/04/07(火) 10:33:12.73ID:dKacG98G
アメリカ、決断早すぎるわ
定期解約の資金が15日にならないとまとまらないので
アメリカ株を大人買いする計画がおじゃんやん・・・
しゃーないので米国株は適格インデックスでも買って茶を濁すか・・・
2020/04/07(火) 10:33:39.26ID:HSjPaH+m
>>889
草生やしながら泣いてる?
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 10:35:23.14ID:5l+lkfxR
今からロングええすか
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 10:37:00.77ID:Q3puyAgV
負け犬の遠吠え貧乏臭っさ
2020/04/07(火) 10:38:24.03ID:ACeaemaW
ビットコインはストーリー性とシナリオだと
あれ程何度も何度も口が酸っぱくなるほど言ったのにな
売り豚がこんな事になるとは残念だ
2020/04/07(火) 10:38:25.84ID:S6PIFL6i
>>877
実態経済と株価に関係性はもうない。日本見ればよくわかるだろ
2020/04/07(火) 10:39:39.59ID:kz1l0vG6
>>889
昨日からずっとショートで捕まってるだろお前 ダッサ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 10:39:46.22ID:PL5FBeCK
とりあえず昼上げはありそう
2020/04/07(火) 10:39:52.55ID:fuxb2ub7
>>892
こんなでいちいち泣いてられるかいwwwwwwwwwwww



ワイの様に長生きしてみアホwwwwwwww
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 10:40:26.43ID:Q3puyAgV
豆男とか言う貧乏ニート退場したのになんでまだいんの?
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 10:40:35.89ID:YV240gIS
日足で雲の捻じれ通してるね
まさにストーリー性だわ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 10:41:16.08ID:KOx8jGWJ
こうでこうでこうだー
http://get.secret.jp/pt/file/1586223596.png
2020/04/07(火) 10:41:31.78ID:fuxb2ub7
>>900
貧乏ニートwwwwwwww




口だけは達者やなwwwwwwwwwwww



早ようスレ建てろや笑笑wwwwwwwwwwww
2020/04/07(火) 10:42:14.23ID:fj7INwhq
緊急事態宣言の休業手当無給が理由で株価あがってるとかいうデマで怒ってる奴らアホだよな
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 10:43:12.13ID:J4bfZL2v
帽子屋はただのイナゴトレーダー
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 10:44:22.13ID:G5mIW3z2
もうマイナーは半減期に100万越えのシナリオ完成させたんだろう
もう残り1ヶ月だしそろそろ80万円台キープしておく必要がある
2020/04/07(火) 10:44:30.12ID:fuxb2ub7
https://i.imgur.com/NP1nqFy.jpg



さぁ気分直しにパチンコにでも行くかwwwwwwwwwwww


コロナかナンボのもんじゃいwwwwwwwwwwww
2020/04/07(火) 10:44:38.58ID:aQO20vE8
もうすぐジョンソン下げ来るな
2020/04/07(火) 10:46:08.90ID:KbEiyDh3
ワイも風呂入ってジャグラー逝くかw

帽子屋(笑)
2020/04/07(火) 10:46:10.72ID:HSjPaH+m
>>907
手が60歳くらい
911承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 10:46:17.93ID:DYAtbcrA
せやから、先っぽだけ80万に挿してくるゆうたやろ
912値動キスチュ(損益-96000)
垢版 |
2020/04/07(火) 10:46:37.10ID:dKacG98G
>>907

何でお札の色がてんでばらばらなんですかねえ・・・
2020/04/07(火) 10:46:40.84ID:fuxb2ub7
>>910
アホwwwwwwww



まだ40代やwwwwwwwwwwww
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 10:47:01.09ID:stHEvPjW
現物や維持率高めでロングしとけば負けないと言っただろ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 10:47:18.61ID:s7a0VAfM
>>907
相変わらずジジイみたいな手w
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 10:47:26.39ID:mhdQICmN
師匠ー😭まだ為替できない😭
2020/04/07(火) 10:48:08.20ID:aFXdsOuT
半減期前に売るって常識的に考えて頭おかしいだろ
2020/04/07(火) 10:48:09.57ID:fuxb2ub7
>>912
https://i.imgur.com/bpWmZt3.jpg



知らんがなちゃんと帯付いてるやろうwwwwwwwwwwww


ワイがおもちゃ出すわけないやろうwwwwwwwwwwww
919承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 10:48:29.28ID:KOx8jGWJ
40代にもなってこんな阿呆な人いた事にびっくり20代後半から30代前半だと思ってたわ
2020/04/07(火) 10:48:34.23ID:fuxb2ub7
>>916
知らんがなwwwwwwwwwwww
2020/04/07(火) 10:49:00.68ID:fuxb2ub7
>>919
やかましいわwwwwwwwwwwww
2020/04/07(火) 10:51:00.13ID:szLBklBY
うるせぇーなビットコインの話ししろや
2020/04/07(火) 10:51:10.69ID:S6PIFL6i
ジョンソン死んだら上がるだろうな
2020/04/07(火) 10:51:20.44ID:fuxb2ub7
>>922
やかましいわwwwwwwwwwwww
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 10:51:32.07ID:J4bfZL2v
帽子屋の両面焼きが見たいから暴落希望
926靴磨き(現物12枚、年次-113万)
垢版 |
2020/04/07(火) 10:51:51.19ID:S+zDId1s
朝入れたS1枚ですが、怖いので、同値撤退してしまいました
やはり動かずに待ちます
ちなみに、昨日のアビトラ収入は、6500円で、まぁまぁ良かったです
2020/04/07(火) 10:51:55.13ID:kz1l0vG6
>>918
40代にもなってこれっぽっちしか晒す金ないの?プッ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 10:52:10.93ID:OurI/tkP
あれよあれよという間に200万円まで行った時の上げ方にそっくりだな
929靴磨き
垢版 |
2020/04/07(火) 10:52:58.20ID:S+zDId1s
撤退後、めっちゃ下がってるし・・・
やはり、裁量は、センスゼロですね(涙
2020/04/07(火) 10:53:27.24ID:FNAuFHX/
全モあるかもな
2020/04/07(火) 10:53:58.39ID:pE3T+crj
>>928
ぜんぜん違うやろ
2020/04/07(火) 10:54:14.05ID:aQO20vE8
きたきた
2020/04/07(火) 10:54:17.54ID:szLBklBY
テザーどこいった
934承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 10:54:28.50ID:J4bfZL2v
>>929
暗号通貨取引用の総資産はどのくらいですか?
2020/04/07(火) 10:54:32.89ID:fuxb2ub7
>>927
お前一万円も持ってないやんwwwwwwwwwwww


パチンコ代には十分やろう笑笑wwwwwwww



財布の中身見せてみろや?wwwwwwwwwwww


見せる勇気もないチキンやろうwwww


貧乏ニートやからな笑笑wwww
2020/04/07(火) 10:54:44.30ID:pE3T+crj
高値更新してた頃と違って
やれやれ売りが出るんだから当たり前やけど
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 10:55:33.58ID:mhdQICmN
師匠ー😭なんでそんな一万円にこだわるの😭
938承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 10:55:59.30ID:mhdQICmN
やれやれ売りってなに😭
939承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 10:56:24.74ID:5l+lkfxR
あれ
2020/04/07(火) 10:56:30.50ID:fuxb2ub7
927 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/04/07(火) 10:51:55.13 ID:kz1l0vG6
>>918
40代にもなってこれっぽっちしか晒す金ないの?プッ


こいつ財布の中身見せてくれるとよwwwwwwwwwwww


通帳でもええでwwwwwwwwwwww
2020/04/07(火) 10:56:47.46ID:HSjPaH+m
>>935
仕事何してるんだっけ?
942承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 10:57:42.02ID:J4bfZL2v
1時間足見るとまだ買い強い
2020/04/07(火) 10:58:05.37ID:pE3T+crj
それでも9000ドルぐらいは行くかもしれんね
そこから3000ドルぐらいまでは下げると思うが
2020/04/07(火) 10:58:42.86ID:fuxb2ub7
>>941
お前は何しとる?聞くなら自分も何してるのか先に言うのが礼儀やでwwwwwwwwwwwwwwww
945承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 10:59:01.71ID:0phh0jMN
これヤバいやつやん
2020/04/07(火) 10:59:39.18ID:szLBklBY
テザーはこねぇーのか逃げたのか
2020/04/07(火) 11:00:15.11ID:2u4AQq22
豆りんは不動産ブローカーやで
2020/04/07(火) 11:00:19.98ID:HSjPaH+m
>>944
ニート
2020/04/07(火) 11:00:56.32ID:zPvo+FZ8
こんなんでかい騙し上げなだけでどうせ全戻しくるやろ
大手メディアでデスクロス成立で2014年来の80%超暴落へとか、大半のトレーダーは今後数週間でさらなる大暴落を覚悟しているため高確率でそうなるとか言われてる
この価格で買ってる奴ってニュースとか見てないのかよ
2020/04/07(火) 11:00:57.45ID:gVQ1sprS
どこで入ろうか
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 11:01:19.84ID:J4bfZL2v
今日の日足は上ヒゲ陰線になりそう

つまり帽子屋の両面焼きが確定
2020/04/07(火) 11:01:23.90ID:RvdsMUtU
Sナンピンで余裕
今まで上げてきた分相当下がるだろ
2020/04/07(火) 11:02:02.22ID:ReWTMCVc
レッチョンバボイ
2020/04/07(火) 11:02:06.26ID:fuxb2ub7
>>948
ニートは相手せんwwwwwwwwwwww
2020/04/07(火) 11:02:33.26ID:Q4rU8x8X
夜にかけて下げ
2020/04/07(火) 11:03:13.23ID:fj7INwhq
やべえ買われ方や
2020/04/07(火) 11:03:18.04ID:qNgKg/My
ここでビビッて手放さない人間が勝つのね
2020/04/07(火) 11:04:10.11ID:N0xldjG3
おっしめぇおっしめぇ
2020/04/07(火) 11:04:22.22ID:N602iI65
>>949
素人は仮想なんて辞めた方がええで
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 11:05:03.65ID:rQtR/C1g
7250ドルくらいまで調整してもいい
ガス抜き必要
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 11:05:19.06ID:uJxTxaX8
はいズルッと
962承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 11:05:50.64ID:KOx8jGWJ
素人もプロも仮想通貨をやってはいけない、雰囲気がわかるやつだけが勝てる
2020/04/07(火) 11:06:11.65ID:BEMtGE0w
草生やしてるやつほんとに金持ちだったのか
2020/04/07(火) 11:07:03.36ID:/KStbPsr
>>949
そういうやつらが今担がれてる
2020/04/07(火) 11:10:43.47ID:2u4AQq22
大手メディアデスクロス大先生を信じろ
2020/04/07(火) 11:11:00.40ID:fj7INwhq
暴落って報道されたら底で上がっていったり
暴騰って報道されたら天井だったりはよくある話
2020/04/07(火) 11:11:18.75ID:P+/sTHZV
5月までは下ボラありながらもアゲアゲモードっすね
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 11:12:54.81ID:J6KysM1N
他人に頼るやつは勝てない
己の直感を信じろ
それが一番の勝ち筋
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 11:12:58.03ID:Iot9Debs
>>918
え?これくらいならいつでもあるのだが…
970靴磨き
垢版 |
2020/04/07(火) 11:13:37.25ID:S+zDId1s
さっきSポジ切って思いましたが、やはり、僕は度胸無いですね
投資家ではなく労働者なのが良くわかります
豆さんは既に周りに稼ぐ仕組みが出来上がっている人で、資本階級な方ですよね
僕は会社のオーナーですが、僕自身も主戦力の職人なので、正直全く労働者階級から抜け出せないのでうらやましいです
小遣いの範囲で自由に使える金もひと桁以上ちがいそうですし
売買に関しても負けを認めてる男らしさと、難平でしのぐ女々しさと、人間としての魅力を感じます
金が在る所以のやっかみでアンチは多いと思いますが、このスレで昔から書いている通り、裁量で一貫している真のトレーダーの一人として尊敬しています
(勝てているか負けているかは別として)
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 11:13:51.01ID:Iot9Debs
>>966
大正解。
報道が暴騰って言う前に買っておかなければいつまで経っても負け組
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 11:14:30.20ID:Q1tKLam4
100倍界王拳つきぬけろおおお
2020/04/07(火) 11:14:32.94ID:nUrthmO+
>>969
見せてお願い
口だけの人なの?
2020/04/07(火) 11:14:49.96ID:F7OTAjLJ
こんな程度で下げ止まるなら余裕の買い。70と73で買ったの利確したけどまだ買えるからちょっと買っとく
975承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 11:15:17.96ID:Iot9Debs
>>973
所在がバレると殺害されるので絶対出さない
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 11:16:15.14ID:Iot9Debs
大金を見せびらかした奴の末路は悲惨だからな
2020/04/07(火) 11:16:42.94ID:KK+WjV4t
>>975
なら豆のが上だわ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 11:16:44.17ID:PoRpYTU/
ハム太郎生きてるかー?
2020/04/07(火) 11:17:27.35ID:nUrthmO+
>>975
口だけ持ってるの人ね残念。マメの方がマシだわ
2020/04/07(火) 11:18:28.31ID:/KStbPsr
俺も持ってるよ
2020/04/07(火) 11:19:28.45ID:DgMlAZ7M
bF現物STOP 取引失敗ってなったから手動で切ったけど なにこれ
急落でもないのに普通の成りSTOPが失敗するってどういうこと? こんなもんつかねーじゃん
2020/04/07(火) 11:20:00.19ID:34IVWB9Q
あれ?下げてきちゃってる
2020/04/07(火) 11:21:02.55ID:K39tRSK1
7100割るくらいまではストンと
984承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 11:21:04.42ID:WJwSXGE+
利確しておけばよかった(´;ω;`)
2020/04/07(火) 11:21:29.13ID:q+JU03nI
またインチキしてる
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 11:22:01.63ID:/LkUdd2Y
気付いたら天井ロング握ってた
たすけて
987承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 11:22:05.41ID:IbkTVxKe
早く逃げろー
2020/04/07(火) 11:22:16.97ID:fj7INwhq
株連動してんな
2020/04/07(火) 11:22:43.55ID:K39tRSK1
>>981
取引失敗はよくわからんけど、BFは板薄すぎて急に動くと刺さらずにスルーして落ちていくからリスク高い
やっぱある程度板ある取引所じゃないと心配よ
2020/04/07(火) 11:22:58.89ID:4z70sce5
次スレは?
2020/04/07(火) 11:23:31.91ID:gVQ1sprS
次スレ立ててみる
992承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 11:24:16.88ID:PL5FBeCK
だめだめじゃねぇか
2020/04/07(火) 11:24:21.55ID:fj7INwhq
インチキ1.2億ドル信じて握っておく
2020/04/07(火) 11:24:35.21ID:gVQ1sprS
はい
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2773【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586226238/
2020/04/07(火) 11:26:45.97ID:hp3KFlWR
あっ
2020/04/07(火) 11:27:14.48ID:89lXutXG
おんぎゃうめ
2020/04/07(火) 11:27:36.23ID:4z70sce5
絶望スーパー特急ナイアガラ号発車しました
998承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 11:27:51.36ID:LZVTNjcA
垂直落下の程宜しくお願い申し上げます
2020/04/07(火) 11:27:51.51ID:gVQ1sprS
掘るやん
2020/04/07(火) 11:28:44.01ID:4z70sce5
ちんぽこ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 26分 50秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況