Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2771【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586159794/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2772【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:01:54.49ID:zp17kNbz2承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:29:17.29ID:bQBar+zt 幸せロング号戻ってきてくれ!!
4承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:50:03.28ID:k9E1RL3A 7050- 7180朝方まで耐えるかな
2020/04/06(月) 23:53:48.56ID:nKs6TdWx
おちろ
6承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:54:56.86ID:bQBar+zt 幸福のロング階段まだまだ登るぜ!
2020/04/06(月) 23:57:43.99ID:PaasfQ6D
ここからまたヨコヨコタイム突入か?
8承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:57:59.63ID:k9E1RL3A9承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:58:43.18ID:zsP1nOP7 1>乙
下ひげ、たくさん出始めた
下ひげ、たくさん出始めた
10承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:58:53.48ID:Jsdu3O6V >>1乙
東京ロックダウンロックインアメリカ東京ダウンダウンダウン症コロナでダウンロックフェラーコロナダウンホワイトハウスコロナダウンウィスキーはロックでコロナダウン
東京ロックダウンロックインアメリカ東京ダウンダウンダウン症コロナでダウンロックフェラーコロナダウンホワイトハウスコロナダウンウィスキーはロックでコロナダウン
2020/04/07(火) 00:02:02.54ID:4z70sce5
ひめたんびーむ!
2020/04/07(火) 00:02:53.13ID:4ME4t9nH
やばそうなアラート鳴りまくり🐳
13承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 00:07:32.59ID:vRt+ldEu 底は上がったけど…
また数日でドーンと下がる気配ありありな感じだ…
また数日でドーンと下がる気配ありありな感じだ…
14承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 00:07:44.28ID:Oyp4ki+l ドテンでロング号乗ったぜ!
みんな乗り込めー!
みんな乗り込めー!
15承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 00:07:47.55ID:4z70sce5 アラートって何?
16承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 00:08:52.03ID:vRt+ldEu >>14
可哀想に…ここから下がるぞ…
可哀想に…ここから下がるぞ…
2020/04/07(火) 00:11:15.03ID:OeXNFypq
今回は超えそうな雰囲気あるんだけどなー
ロングポジで寝ます
ロングポジで寝ます
18承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 00:11:46.62ID:PYYnXzs019承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 00:12:31.69ID:Oyp4ki+l20承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 00:14:00.94ID:yfrDsHlb 肝心要でダウ連動
オワコンやん
オワコンやん
2020/04/07(火) 00:15:21.40ID:LCjT81AO
明日には80万だな
22承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 00:15:57.18ID:3MuxCe97 これで下がったらびっくりだよ
23承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 00:16:30.93ID:DaCXVSXg2020/04/07(火) 00:18:24.07ID:DgMlAZ7M
このライン固いな 抜けさせないマン居る?
25承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 00:20:12.93ID:4z70sce5 80万こいやさー
26承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 00:20:32.03ID:yfrDsHlb2020/04/07(火) 00:21:45.37ID:7baAKKAr
各取引所にBTC送られてんな
28承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 00:22:50.10ID:s0FJy8Qp ショートポジどうしようかねえ。。
確かに上がりそうな雰囲気はあるけど、雰囲気は変わるからな。。
確かに上がりそうな雰囲気はあるけど、雰囲気は変わるからな。。
29承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 00:24:16.88ID:F7OTAjLJ 上か下か分からんがヤバイことになりそう
30承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 00:24:17.77ID:PoRpYTU/ クジラさんが少し本気だすだけで価格15%落ちるってマジ?
こんなん運ゲーすぎやしません?
https://jp.cointelegraph.com/news/is-btc-whale-going-to-extinct
こんなん運ゲーすぎやしません?
https://jp.cointelegraph.com/news/is-btc-whale-going-to-extinct
2020/04/07(火) 00:24:32.47ID:3dNyjrgZ
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ちです。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ちです。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
2020/04/07(火) 00:25:55.58ID:1Tv81eVz
相場操縦pump待ち相場
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
2020/04/07(火) 00:26:20.62ID:1Tv81eVz
pumplz
ビットメックスは
メアドあれば反社でも簡単に登録できるんやで!!
下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦が
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、クジラ、大手マイナー、取引所の思い通りよ
ビットコインロングを積み上げろ
>>1
ビットメックスは
メアドあれば反社でも簡単に登録できるんやで!!
下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦が
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、クジラ、大手マイナー、取引所の思い通りよ
ビットコインロングを積み上げろ
>>1
2020/04/07(火) 00:26:45.29ID:1Tv81eVz
ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/04/07(火) 00:26:54.90ID:1Tv81eVz
ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
36承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 00:27:30.61ID:DmH2CY3j 近いうちに更に上昇するとは思うけど、調整で今のレンジは一回下げると思う。
ただ大して下がらないだろう そこで買いだ 2番底まで待ってたら置いてかれるような?
ただ大して下がらないだろう そこで買いだ 2番底まで待ってたら置いてかれるような?
2020/04/07(火) 00:28:23.04ID:3dNyjrgZ
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ちです。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ちです。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
38承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 00:34:51.19ID:kUI249w3 ショート利確でスルスルあがるよ
39承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 00:35:37.25ID:frZCiyy0 チャート的には上がるはずなのにわけわからんな。
2020/04/07(火) 00:37:45.13ID:DgMlAZ7M
半減期で手仕舞いしようと考えてるマイナーが売ってたりして
42承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 00:38:48.68ID:yfrDsHlb 豚も育って出荷待ちや
2020/04/07(火) 00:43:02.21ID:LCjT81AO
テザー社破産からの価格30万円のスーパー下落こい
2020/04/07(火) 00:43:40.24ID:3dNyjrgZ
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネットワーク
やスマートコントラクトへの発展は真価を発揮できないのです。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ちです。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネットワーク
やスマートコントラクトへの発展は真価を発揮できないのです。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ちです。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
46承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 00:43:50.57ID:IzbA1xWr おやおや
2020/04/07(火) 00:44:26.99ID:LCjT81AO
ロング号発信か
2020/04/07(火) 00:44:56.23ID:1Hi4VmU7
なんか来た
49承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 00:45:45.66ID:Rw+U5DHr 来てから言え
51承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 00:47:15.67ID:6kHN17bt 眠いな
hatが笑いながら何か言ってる
hatが笑いながら何か言ってる
2020/04/07(火) 00:47:53.21ID:V78dF8r+
無慈悲火柱まだですか?🐶
53承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 00:48:03.03ID:Rw+U5DHr いーさは来てんな
54承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 00:48:22.39ID:DaCXVSXg55承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 00:48:26.89ID:B/7Xtn8m もう30万、40万なんてこないんだろ?
2020/04/07(火) 00:49:03.80ID:NNadssQ/
今回はイーサが主役か
BCHだれも掘らなくなる 上がらない 売られる
BTCマイナー増える 売り圧強くなる 上がらない
なぜかみんなイーサを買い始める 上がる
BCHだれも掘らなくなる 上がらない 売られる
BTCマイナー増える 売り圧強くなる 上がらない
なぜかみんなイーサを買い始める 上がる
2020/04/07(火) 00:49:07.86ID:1Hi4VmU7
特大うんこ砲来そう
58承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 00:50:06.59ID:DaCXVSXg >>55
可能性はゼロではない。
可能性はゼロではない。
2020/04/07(火) 00:50:54.73ID:xJvbxAlL
イーサやべぇ
2020/04/07(火) 00:51:57.10ID:S2BEDl2A
イーサはいーさ
2020/04/07(火) 00:52:31.01ID:JGGyXhaa
どっちでもいいからはよせいや
2020/04/07(火) 00:52:47.99ID:3dNyjrgZ
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
64承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 00:53:17.01ID:B/7Xtn8m イーサ底から5000ぐらいしか上がってないやん
65承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 00:54:14.31ID:45g7eBFZ 幸せロング号1時出発します
お待たせいたしました
お待たせいたしました
2020/04/07(火) 00:55:26.82ID:PhPvnBca
最悪や、指し値の数字入れ間違ってたわ
67承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 00:55:28.15ID:s0FJy8Qp68承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 00:56:23.45ID:s0FJy8Qp 買いつええええって思いきや売りも強いなw
売れ売れ売れ売れもっと売れ
売れ売れ売れ売れもっと売れ
69承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 00:57:10.94ID:eprjUH3H >>65
ウッヒョオオオ!ノルノル!
ウッヒョオオオ!ノルノル!
2020/04/07(火) 00:57:14.17ID:iIngybOS
イーサbtc建てで5%上がってる
2020/04/07(火) 00:57:17.46ID:3dNyjrgZ
BTCやBCHやBSVのスケーラビリティ問題への対策が抱える問題
●Segwitが抱える問題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだ存在しているのが現状です。数年経ってますので急速な伸びもあまり期待できません。
●ライトニングネットワークが抱える問題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)
また、ライトニングのキャパシティは現在、900BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
●BCH,BSVが抱える問題
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位を引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模のブロック
をいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年以上スケールするのにかかります。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や通信環境ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPは実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないでXRPに徐々に乗り移っておきましょう。satoshiは1度もBTCやブロックチェーン至上主義を提唱したこと
はないのです。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり、
今までかけてきた時間を無駄にします。
●Segwitが抱える問題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだ存在しているのが現状です。数年経ってますので急速な伸びもあまり期待できません。
●ライトニングネットワークが抱える問題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)
また、ライトニングのキャパシティは現在、900BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
●BCH,BSVが抱える問題
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位を引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模のブロック
をいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年以上スケールするのにかかります。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や通信環境ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPは実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないでXRPに徐々に乗り移っておきましょう。satoshiは1度もBTCやブロックチェーン至上主義を提唱したこと
はないのです。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり、
今までかけてきた時間を無駄にします。
2020/04/07(火) 00:57:31.24ID:NNadssQ/
一週間前からイーサに移っといてよかった
残りの資金も原油じゃなくてイーサでもよかったかも
BCHからBTCにマイナー移るからな
分岐点が落ち着くまでイーサ主導に
残りの資金も原油じゃなくてイーサでもよかったかも
BCHからBTCにマイナー移るからな
分岐点が落ち着くまでイーサ主導に
2020/04/07(火) 00:59:21.70ID:QMVZ0Fj/
上抜けも時間の問題やな
74承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:00:20.40ID:s0FJy8Qp 思った以上に売りがしつこいから、さほど上がれないと思う
75承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:00:48.14ID:Rw+U5DHr ここで落ちないなら強いのでは
2020/04/07(火) 01:02:09.68ID:NNadssQ/
イーサ系のイオスやミスリルまで上がってる
2020/04/07(火) 01:02:14.10ID:3dNyjrgZ
★トランザクションスピード比較(Transactions / 秒)
実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。
Ripple(XRP) 65,000+※(1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新)
BTC 7
BCH 116
BSV 理論値9000-14,000
※理論値は参考程度です。
回線容量などの環境がまだ整ってないのでこの数値は今すぐでません。
Qtum 10,000(エンタープライズ環境のプライベートブロックチェーン)
NEM(カタパルト)4000
イーサリアム 15
EOS 3,996(推定:50)
ステラ 1,000
ライトコイン 56
トロン 2,000
カルダノ 250
IOTA 1,500 (推定:-50)
※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。
好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。
Ripple(XRP) 65,000+※(1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新)
BTC 7
BCH 116
BSV 理論値9000-14,000
※理論値は参考程度です。
回線容量などの環境がまだ整ってないのでこの数値は今すぐでません。
Qtum 10,000(エンタープライズ環境のプライベートブロックチェーン)
NEM(カタパルト)4000
イーサリアム 15
EOS 3,996(推定:50)
ステラ 1,000
ライトコイン 56
トロン 2,000
カルダノ 250
IOTA 1,500 (推定:-50)
※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。
好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/04/07(火) 01:02:21.81ID:S2BEDl2A
また一段上へ
2020/04/07(火) 01:02:24.65ID:JGGyXhaa
あれれ?
2020/04/07(火) 01:03:23.04ID:sy8cG4h5
まーた無茶苦茶な成り買いしとる
2020/04/07(火) 01:03:45.86ID:3dNyjrgZ
●ETHが抱える問題
トランザクション手数料は10円〜20円となっており、トランザクション/秒も15とPow通貨なのでビットコインと似たように
Ethereumはコストとスケーリングに関しては現在、大きな問題を抱えている。
"everything on the blockchain"や"world computer"と表現しているがシステムは非常に遅くなり詰まっているのが現実です。
ETHのオンチェーンでのスケーリングはもうすぐ実現可能だという楽観的な態度とは裏腹に、2015年のDevconでの発表内容
は現在でも実装されておらず、Pos移行に関してもまだこれから実験して段階的に進むという状況です。
ETHをスケールさせる方法としてBTCにおけるライトニングと似ているステートチャンネルにて解決しようとしているが、
メインチェーンにてERC20トークンがきちんと機能するかはまだはっきりしていないのです。
2017年には更なる解決策が提唱されたがそれが"Plasma(プラズマ)です。
プラズマはステートチャンネルやサイドチェーンなどその他の技術と同様にスケーラビリティに限界がある1stレイヤーの
ブロックチェーンを補完する技術として知られます。
しかし、開発が進むにつれアイデアが行ったり来たりし、BTCのライトニングネットワークのようにプロジェクトの進捗は
思わしくない。
Ethereum2.0も下記のように複数のフェーズに分けてローンチされますが、これも壮大な実験段階でして段階的に進むという状況です。
まだ、険しい道が続くと思われますし、上手くいくとは限りません。
フェーズ0: 新しいブロックチェーンであるBeacon Chainのローンチ
PoS機能のCasper FFGの実装
フェーズ1: Shardingの実装、Beacon Chainとそれぞれのシャードを繋ぐためのCross-Linkの実装(2020年内)
フェーズ2: eWASMの実装、コントラクトが扱えるようになる(2020年-2021年)
■PoS参加に対するETHの報酬(インフレーションレート)は最初は尋常ではないほどインフレが進むと思われます。
https://github.com/ethereum/eth2.0-specs/pull/971
トランザクション手数料は10円〜20円となっており、トランザクション/秒も15とPow通貨なのでビットコインと似たように
Ethereumはコストとスケーリングに関しては現在、大きな問題を抱えている。
"everything on the blockchain"や"world computer"と表現しているがシステムは非常に遅くなり詰まっているのが現実です。
ETHのオンチェーンでのスケーリングはもうすぐ実現可能だという楽観的な態度とは裏腹に、2015年のDevconでの発表内容
は現在でも実装されておらず、Pos移行に関してもまだこれから実験して段階的に進むという状況です。
ETHをスケールさせる方法としてBTCにおけるライトニングと似ているステートチャンネルにて解決しようとしているが、
メインチェーンにてERC20トークンがきちんと機能するかはまだはっきりしていないのです。
2017年には更なる解決策が提唱されたがそれが"Plasma(プラズマ)です。
プラズマはステートチャンネルやサイドチェーンなどその他の技術と同様にスケーラビリティに限界がある1stレイヤーの
ブロックチェーンを補完する技術として知られます。
しかし、開発が進むにつれアイデアが行ったり来たりし、BTCのライトニングネットワークのようにプロジェクトの進捗は
思わしくない。
Ethereum2.0も下記のように複数のフェーズに分けてローンチされますが、これも壮大な実験段階でして段階的に進むという状況です。
まだ、険しい道が続くと思われますし、上手くいくとは限りません。
フェーズ0: 新しいブロックチェーンであるBeacon Chainのローンチ
PoS機能のCasper FFGの実装
フェーズ1: Shardingの実装、Beacon Chainとそれぞれのシャードを繋ぐためのCross-Linkの実装(2020年内)
フェーズ2: eWASMの実装、コントラクトが扱えるようになる(2020年-2021年)
■PoS参加に対するETHの報酬(インフレーションレート)は最初は尋常ではないほどインフレが進むと思われます。
https://github.com/ethereum/eth2.0-specs/pull/971
82承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:03:48.76ID:F7OTAjLJ ゲロ強ワロタ
83承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:04:06.29ID:Uugg7uPk こいつぁ上跳ねるぜ
84承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:04:10.26ID:bUb+NayS 幸せロング号〜王の帰還〜
85承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:04:13.71ID:G71QR6Wc おちん
86承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:05:02.69ID:Uugg7uPk ここで乗らなきゃいつ乗るよ
レバ100で7182L!!!!!!
下がったら潔く散るわ
レバ100で7182L!!!!!!
下がったら潔く散るわ
2020/04/07(火) 01:05:08.71ID:V78dF8r+
無慈悲火柱まだですか?🐶
88承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:05:54.20ID:jvKBLqqv さあこのまま一気に行っちゃってくださいよ!
89承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:06:13.06ID:45g7eBFZ ダメだこりゃw
90承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:06:41.11ID:s0FJy8Qp ふー ホッと一息つけそうだ・・
91承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:07:24.56ID:Rw+U5DHr ホリロケか
92承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:07:29.38ID:Uugg7uPk 7148で約1300万ロスカされて終わります
俺の生きざま見届けてくれ
俺の生きざま見届けてくれ
93承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:08:23.29ID:F7OTAjLJ ショタロー必死の抵抗w
2020/04/07(火) 01:08:31.50ID:taFzZFpK
う〜ん、朝方には少し下がっててくれよな
95承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:08:44.32ID:s0FJy8Qp こりゃ互角だな
2020/04/07(火) 01:08:47.11ID:d9hzW0Jm
ショーター全焼きクソワロタ
97承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:09:07.25ID:Rw+U5DHr 張りすぎ
98承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:09:11.98ID:Nd9hfLWd (≧∇≦)
99承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:09:26.65ID:egTtKHe/ >>92
早かったなw
早かったなw
100承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:09:31.46ID:gVQ1sprS 落ちたな
101承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:09:37.32ID:+sYclwnR この二日間でショーター丸焦げwwwww
102承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:09:52.70ID:Nd9hfLWd >>92
٩(๑・o・๑よしよし
٩(๑・o・๑よしよし
105承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:10:57.01ID:s0FJy8Qp 特大の脱糞よろ!
下ひげ何とかしてくれ
下ひげ何とかしてくれ
106承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:10:58.86ID:Uugg7uPk 死ぬわ
さいなら
さいなら
107承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:11:14.34ID:egTtKHe/ >>106
おう、また明日な
おう、また明日な
108とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 01:11:14.60ID:W4af2p/B >>92
なむ
なむ
109承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:11:16.60ID:iIngybOS eth売り板スカスカ
110承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:11:22.36ID:uPpu7djo 落ちそうに見えて踏み上げるか
111承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:11:28.77ID:Rw+U5DHr 早すぎぃ
112承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:11:43.26ID:Nd9hfLWd >>106
1300円の間違いでしょう( ´•̥ ̫ •̥` )
1300円の間違いでしょう( ´•̥ ̫ •̥` )
113承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:11:58.05ID:yOrrjUC9 >>106
おう、また明日!
おう、また明日!
114承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:12:06.74ID:krRUr3sU スーパー押し目タイムきたああああああ
115とっとこハ無職(初心者)
2020/04/07(火) 01:12:09.90ID:W4af2p/B 1300円だよね
116承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:12:32.09ID:S2BEDl2A 押し目だな
117承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:12:56.42ID:45g7eBFZ ウンコキター
118承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:12:58.35ID:M3osYGYh めんどくせぇ
119承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:13:06.91ID:vTyepJ9n ちょっと上がるとアホみたいに売ってくるな
髭で終わらせなきゃ気が済まないのか
髭で終わらせなきゃ気が済まないのか
120承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:13:08.65ID:s0FJy8Qp サポートで止まった
けど突き破りそう
けど突き破りそう
121承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:13:28.23ID:tgtEx5pO 一瞬ドンときたな
122承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:13:41.17ID:egTtKHe/ 下もカチカチや
123承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:14:01.74ID:iIngybOS ありゃ戻ってきた
いったい何だったのイーサ
いったい何だったのイーサ
124承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:14:28.75ID:XCp1+M7G 暴れすぎやろ
125承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:14:47.91ID:jvKBLqqv 何戻ってんだカス死ね
126承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:14:58.82ID:fyeR/okL 押し目やろ?
127承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:14:58.82ID:fyeR/okL 押し目やろ?
128承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:15:19.85ID:vTyepJ9n 一度踏み上げてこいつら殺さないと
上げるだけ無駄になってしまうな
上げるだけ無駄になってしまうな
129承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:15:27.78ID:3dNyjrgZ ★トランザクションスピード比較(Transactions / 秒)
実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。
Ripple(XRP) 65,000+※(1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新)
BTC 7
BCH 116
BSV 理論値9000-14,000
※理論値は参考程度です。
回線容量などの環境がまだ整ってないのでこの数値は今すぐでません。
Qtum 10,000(エンタープライズ環境のプライベートブロックチェーン)
NEM(カタパルト)4000
イーサリアム 15
EOS 3,996(推定:50)
ステラ 1,000
ライトコイン 56
トロン 2,000
カルダノ 250
IOTA 1,500 (推定:-50)
※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。
好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。
Ripple(XRP) 65,000+※(1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新)
BTC 7
BCH 116
BSV 理論値9000-14,000
※理論値は参考程度です。
回線容量などの環境がまだ整ってないのでこの数値は今すぐでません。
Qtum 10,000(エンタープライズ環境のプライベートブロックチェーン)
NEM(カタパルト)4000
イーサリアム 15
EOS 3,996(推定:50)
ステラ 1,000
ライトコイン 56
トロン 2,000
カルダノ 250
IOTA 1,500 (推定:-50)
※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。
好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
130承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:15:44.57ID:egTtKHe/ 1時に上に髭出したのは嫌な感じやけど戻せるか
131承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:15:46.25ID:taFzZFpK 動きしょぼいなぁ
もっとドカンと上下しなさいな
もっとドカンと上下しなさいな
132承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:15:47.71ID:nGglqr2C アメリカのコロナ対策の小切手も実際には半年ちかく掛かるみたい。
銀行まで閉まってる上にいまは地方銀行に現金が
そんなに無いという状態らしくお金いきわたるまではまだまだ掛かりそう。
そこでトランプは仮想通貨に目をつけて近々なんか発表!?
・・・ってな連想ゲームで「仮想通貨ならBTCじゃね?」って
案外単純な理由で上がってたりしてw
銀行まで閉まってる上にいまは地方銀行に現金が
そんなに無いという状態らしくお金いきわたるまではまだまだ掛かりそう。
そこでトランプは仮想通貨に目をつけて近々なんか発表!?
・・・ってな連想ゲームで「仮想通貨ならBTCじゃね?」って
案外単純な理由で上がってたりしてw
133承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:15:55.32ID:F7OTAjLJ こんな下げられんだったら最初から下げまくりゃいいのに
134承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:16:10.32ID:V78dF8r+ 無慈悲火柱まだですか?🐶
135承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:16:42.63ID:/PjoRQrM (´・ω・`)やっぱり今夜あたり80タッチで
一回下みたいな感じかなぁ、、
一回下みたいな感じかなぁ、、
136承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:16:49.16ID:S2BEDl2A 押し目っつったろ
137承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:17:20.37ID:s0FJy8Qp >>133
ほんそれ
ほんそれ
138承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:17:49.21ID:iIngybOS ハイレバ突っ込んでる奴ほとんどいないからどっちも弱いな
139承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:19:00.00ID:2t+jCXLG 無慈悲にシェイクされてロスカッツされるメンおつ
140承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:19:57.80ID:QMVZ0Fj/ こっから余裕で上
141承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:20:25.95ID:45g7eBFZ 1200万ガイジ息してりゅうう??w
142承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:20:36.59ID:LCjT81AO 戻してきたな
インチキすぎ
インチキすぎ
143承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:21:39.80ID:s0FJy8Qp 雲の薄いところでもう一度掘りにいってサポート割るんだろな
144承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:22:48.01ID:6T6Esy2W リップルが調子に乗って上がってるからそろそろ反撃前のボーナスタイムは終わるはず
145承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:22:58.41ID:3dNyjrgZ ●ETHが抱える問題
トランザクション手数料は10円〜20円となっており、トランザクション/秒も15とPow通貨なのでビットコインと似たように
Ethereumはコストとスケーリングに関しては現在、大きな問題を抱えている。
"everything on the blockchain"や"world computer"と表現しているがシステムは非常に遅くなり詰まっているのが現実です。
ETHのオンチェーンでのスケーリングはもうすぐ実現可能だという楽観的な態度とは裏腹に、2015年のDevconでの発表内容
は現在でも実装されておらず、Pos移行に関してもまだこれから実験して段階的に進むという状況です。
ETHをスケールさせる方法としてBTCにおけるライトニングと似ているステートチャンネルにて解決しようとしているが、
メインチェーンにてERC20トークンがきちんと機能するかはまだはっきりしていないのです。
2017年には更なる解決策が提唱されたがそれが"Plasma(プラズマ)です。
プラズマはステートチャンネルやサイドチェーンなどその他の技術と同様にスケーラビリティに限界がある1stレイヤーの
ブロックチェーンを補完する技術として知られます。
しかし、開発が進むにつれアイデアが行ったり来たりし、BTCのライトニングネットワークのようにプロジェクトの進捗は
思わしくない。
Ethereum2.0も下記のように複数のフェーズに分けてローンチされますが、これも壮大な実験段階でして段階的に進むという状況です。
まだ、険しい道が続くと思われますし、上手くいくとは限りません。
フェーズ0: 新しいブロックチェーンであるBeacon Chainのローンチ
PoS機能のCasper FFGの実装
フェーズ1: Shardingの実装、Beacon Chainとそれぞれのシャードを繋ぐためのCross-Linkの実装(2020年内)
フェーズ2: eWASMの実装、コントラクトが扱えるようになる(2020年-2021年)
■PoS参加に対するETHの報酬(インフレーションレート)は最初は尋常ではないほどインフレが進むと思われます。
https://github.com/ethereum/eth2.0-specs/pull/971
トランザクション手数料は10円〜20円となっており、トランザクション/秒も15とPow通貨なのでビットコインと似たように
Ethereumはコストとスケーリングに関しては現在、大きな問題を抱えている。
"everything on the blockchain"や"world computer"と表現しているがシステムは非常に遅くなり詰まっているのが現実です。
ETHのオンチェーンでのスケーリングはもうすぐ実現可能だという楽観的な態度とは裏腹に、2015年のDevconでの発表内容
は現在でも実装されておらず、Pos移行に関してもまだこれから実験して段階的に進むという状況です。
ETHをスケールさせる方法としてBTCにおけるライトニングと似ているステートチャンネルにて解決しようとしているが、
メインチェーンにてERC20トークンがきちんと機能するかはまだはっきりしていないのです。
2017年には更なる解決策が提唱されたがそれが"Plasma(プラズマ)です。
プラズマはステートチャンネルやサイドチェーンなどその他の技術と同様にスケーラビリティに限界がある1stレイヤーの
ブロックチェーンを補完する技術として知られます。
しかし、開発が進むにつれアイデアが行ったり来たりし、BTCのライトニングネットワークのようにプロジェクトの進捗は
思わしくない。
Ethereum2.0も下記のように複数のフェーズに分けてローンチされますが、これも壮大な実験段階でして段階的に進むという状況です。
まだ、険しい道が続くと思われますし、上手くいくとは限りません。
フェーズ0: 新しいブロックチェーンであるBeacon Chainのローンチ
PoS機能のCasper FFGの実装
フェーズ1: Shardingの実装、Beacon Chainとそれぞれのシャードを繋ぐためのCross-Linkの実装(2020年内)
フェーズ2: eWASMの実装、コントラクトが扱えるようになる(2020年-2021年)
■PoS参加に対するETHの報酬(インフレーションレート)は最初は尋常ではないほどインフレが進むと思われます。
https://github.com/ethereum/eth2.0-specs/pull/971
146承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:23:01.32ID:JGGyXhaa 急に勃起し出しか?
147承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:23:31.88ID:fj7INwhq さっきの下げにびびってチキン利食いしてしまったやないかw
148承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:25:21.65ID:obSs1HZJ >>147
同じくww
同じくww
149承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:25:27.38ID:JGGyXhaa なんか空気変わったな
150承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:26:10.78ID:LCjT81AO 1万5千円下げて10分で全モはワロタ
151承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:26:18.62ID:tITTotwR うーん・・・当面は上なんか?
152承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:26:27.80ID:hp3KFlWR 売り豚よ
何度焼ければ豚になる?
何度焼ければ豚になる?
153承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:28:20.72ID:45g7eBFZ 買われ過ぎてるしこっから上げるのきつそうではある
154承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:29:29.18ID:egTtKHe/ 低レバロングが最強やなー、けどロングは握力弱まるんよなw
155承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:29:52.24ID:s0FJy8Qp いきなり10万くらい下がったら狂喜するのに
156承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:30:39.49ID:3dNyjrgZ ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネットワーク
やスマートコントラクトへの発展は真価を発揮できないのです。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ちです。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネットワーク
やスマートコントラクトへの発展は真価を発揮できないのです。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ちです。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
157承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:30:44.17ID:S2BEDl2A 上昇トレンド入ってる
158承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:30:48.20ID:hp3KFlWR 売り豚や あぁ売り豚や
一体何の豚なのか?
一体何の豚なのか?
159承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:31:32.47ID:hp3KFlWR 断言します
えぐい上げが来ますよ
約束するよ
えぐい上げが来ますよ
約束するよ
160承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:32:16.42ID:hp3KFlWR いつも勝ち組
買い豚よ
そろそろ豚と言わせない
買い豚よ
そろそろ豚と言わせない
161承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:32:42.82ID:3dNyjrgZ ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
162承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:32:59.39ID:s0FJy8Qp 774あたりに通ってるサポート割ったらどんくらい下がるのか興味深い
163承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:34:31.18ID:hp3KFlWR いつも願望
砕け散る
売り豚
なんでバカなのか?
砕け散る
売り豚
なんでバカなのか?
164承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:34:43.93ID:JGGyXhaa 2時までになんもなきゃ寝るか
仕方ない
仕方ない
165承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:36:33.16ID:F7KmpMQv みんながアゲアゲ言うと下がるねん
166承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:37:11.62ID:hp3KFlWR HAGEHAGE
167承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:37:20.13ID:45g7eBFZ 捕まってるショーターに希望持たせながら
なぶり殺しにするとはヒドイのーw
なぶり殺しにするとはヒドイのーw
168承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:38:06.59ID:V78dF8r+ 無料火柱まだですか?🐶
169承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:39:26.54ID:fyeR/okL 非常事態上げは明日からが本番やろ?
170承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:41:34.96ID:PF4OYb4q 寝よ
171承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:42:31.34ID:45g7eBFZ 74万くらいまでウンコ降ってきても驚かない
172承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:43:24.24ID:hp3KFlWR 揉んだところで
糧になる
いつもアリガト買い豚よ
糧になる
いつもアリガト買い豚よ
173承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:44:04.74ID:Uugg7uPk オナニーしてすっきりしたわ
さてと、そろそろロング入れるかな
さてと、そろそろロング入れるかな
174承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:44:41.85ID:vRt+ldEu >>173
俺もだw
俺もだw
175承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:45:30.31ID:Bt8P5QKW こんな簡単でええの?
176承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:46:21.62ID:hp3KFlWR EEYO
177承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:50:55.70ID:3dNyjrgZ ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
178承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:51:14.98ID:hp3KFlWR この道を買えばどうなるものか
危ぶむなかれ。
危ぶめば道はなし。
踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。
迷わず買えよ。買えばわかるさ。
危ぶむなかれ。
危ぶめば道はなし。
踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。
迷わず買えよ。買えばわかるさ。
179承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:51:52.71ID:LTlZluc6 火柱上がるならまずフィネででかい動きあるんちゃうかなー、3月上旬も一気にLSが動いてから暴落したし
180承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:52:58.39ID:lAl7KwKZ ショートイン
181承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:53:15.32ID:J6KysM1N テクノブレイク号まだ?
182承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:53:19.44ID:4vvAeT1i ダウ暴騰の割には勢いよく上がらないね。
183承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:53:43.77ID:4vvAeT1i >>180
ロングしてんだろ
ロングしてんだろ
184承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:55:00.20ID:hp3KFlWR 東横イン
185承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:55:00.27ID:4z70sce5 ビットが元気だと全部よいね
186承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:55:41.56ID:7baAKKAr 完全にアルト祭りだな…
こんだけ下がらないでヨコヨコしてればこうなるよね
こんだけ下がらないでヨコヨコしてればこうなるよね
187承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:55:42.94ID:hp3KFlWR 時間足陽線イッタれや
189承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:57:20.65ID:PbGZpvx9 BCHは、もう半減期迎えるしなー
190承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:59:11.11ID:F7KmpMQv はっと損切りw
191承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 01:59:52.56ID:3dNyjrgZ ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
192承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:00:29.82ID:J/8bCmzo 帽子が損切してんだけど。
全然値段上がらないじゃん
どこで損切したんだよ
1時10分あたりかな?
全然値段上がらないじゃん
どこで損切したんだよ
1時10分あたりかな?
193承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:01:07.63ID:4z70sce5 上がってんのな
194承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:01:56.90ID:egTtKHe/ 300ドル幅くらいの損切りかな
195承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:03:11.03ID:0yny/Mmi BTC建てのBCHのチャート見たら、おもしろいで
(´・ω・`) 昇竜がいるで、 垂直上げや
(´・ω・`) 昇竜がいるで、 垂直上げや
196承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:06:28.91ID:i5E4tAs1 どうでもよかったけどHATての流石やね
いつ垂れてもおかしかないけど損切りなかなかできんよね
いつ垂れてもおかしかないけど損切りなかなかできんよね
197承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:07:28.47ID:aFXdsOuT アルトな価値があるとは思えない
198承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:07:39.28ID:8UgYM0QG 80万マダー?
199承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:10:00.42ID:6kHN17bt 良く当ててる海外のインフル 一旦下目線なんだよなあ
200承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:11:36.20ID:fj7INwhq いやこれもう火柱だろ
201承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:12:38.32ID:4z70sce5 火柱?
202承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:13:14.85ID:3dNyjrgZ ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
203承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:14:28.39ID:i5E4tAs1 いつか垂れそうだけど見極め難しいし長期的にまだ上値余地あるからホールド
204承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:15:20.66ID:V78dF8r+ まだ慈悲柱🐶
205承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:16:53.19ID:F7KmpMQv 75万に窓が空いたぜ\(^-^)/
206承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:22:25.51ID:S4ORmYy/ おまいら、伝統的なレジスタンスの7100抜けたんだからちゃんとロングしないとダメだぞ・・・
207承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:23:30.71ID:hp3KFlWR 🐷
208承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:24:34.35ID:hp3KFlWR ぬけろ
209承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:24:40.55ID:45g7eBFZ やれるんか??
210承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:26:07.19ID:ZbhK7gwn ビッチいったあああああああああ
211承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:26:42.80ID:egTtKHe/ もう少し頑張って長い上髭出してくれんかね
212承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:26:57.72ID:hp3KFlWR IKEYA
213承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:29:02.19ID:s0FJy8Qp214承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:29:02.80ID:pUVcOVDE 数日はジワ上げヨコヨコでロング溜めて無慈悲セウォル号発進〜!!まで夢見た。
けど現実は。。。ショータ(;_;)
けど現実は。。。ショータ(;_;)
215承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:29:39.52ID:L5W+DCt8 ビットコインって
持ってるだけで儲かるんだなぁ
みつ○
持ってるだけで儲かるんだなぁ
みつ○
216承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:29:39.92ID:hp3KFlWR 🐷>🐖
217承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:30:57.65ID:fj7INwhq 朝持ってたの手放さなきゃよかったわww
218承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:31:08.96ID:JGGyXhaa 俺がポジ軽くした10分後にこれはひどいよ
219承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:31:12.15ID:45g7eBFZ 無限ジリアゲがショーターを襲うw
220承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:32:37.13ID:s0FJy8Qp 意外と一気上げしてこないよな。
どっかで暴落くるかもしれない
どっかで暴落くるかもしれない
221承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:33:24.04ID:S4ORmYy/ 一気上げの方が暴落しやすいんやで
222承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:33:32.65ID:hp3KFlWR さて
223承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:33:59.81ID:4z70sce5 シコるか
224承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:34:06.82ID:K39tRSK1 寝ロングおけ?
225承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:35:39.06ID:s0FJy8Qp まぁ一気上げのほうが上ヒゲつきやすいか
226承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:35:51.79ID:JEu7Ixbj 食料品トイレットペーパー買い占めるよりビットコ買い占めろ
イナゴにはその程度の価値しかない
イナゴにはその程度の価値しかない
227承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:36:19.22ID:KOx8jGWJ 100万近くいったらとりあえず現金化する
そのまま150−200いったらショート1.3倍位でするわ
そのまま150−200いったらショート1.3倍位でするわ
228承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:37:11.88ID:s0FJy8Qp229承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:37:20.85ID:fj7INwhq 狼狽しそうなので7000でストップかけて寝ロングしますね
230承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:39:41.53ID:iIngybOS 典型的なbtc上げの前触れではある
アルト先行上げ
まあ知らんが
アルト先行上げ
まあ知らんが
231承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:40:01.61ID:Nd9hfLWd 40万いくとか言ってた人たちどっかいったねぷふふ
232承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:40:20.97ID:28DQc0eX 帽子屋信じてショート入れてたけど損切りしてんじゃん。もう信じるものは何も無いのな
233承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:40:44.88ID:eaFuy6IN ショートしたら無限に担がれるやつ来てんね
234承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:40:57.18ID:tITTotwR あかんな・・・当分はショート放置になりそう・・・
235承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:41:35.18ID:yOrrjUC9 ロケット発射(゚∀゚)キタコレ!!
237承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:42:23.10ID:s0FJy8Qp さあ暴落こい
238承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:42:59.95ID:S4ORmYy/ 高値更新やね
ジリ上げで達成したのはおおきいで
ジリ上げで達成したのはおおきいで
239承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:43:03.93ID:hp3KFlWR まだ本気あげしてないよね
240承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:43:14.82ID:iIngybOS レジスタンスの7200一瞬破ったな
241承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:43:30.42ID:28DQc0eX 損切りするにもあと2万くらい落ちてくれんときついわ
242承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:43:44.83ID:LQgcEO49 完全に上やんw
243承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:45:56.04ID:S4ORmYy/ 数日前のアホひげ回収達成
244承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:46:23.10ID:iIngybOS 7000サポートちゃんとしてるから爆上げ来るかなあ
大口が現物投げるときついけど
大口が現物投げるときついけど
245承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:48:07.45ID:hp3KFlWR ワープやめれ
246承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:49:10.95ID:3dNyjrgZ ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
247承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:49:30.68ID:UmHhmALX やっぱ三角線に当たって失速してる
大丈夫か?
大丈夫か?
248承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:50:00.62ID:PhPvnBca あかん、ここはちびって利確や!
249承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:50:15.40ID:krRUr3sU こうなるとショートはもう上髭ねらいでやらないときついかも
250承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:50:31.31ID:UmHhmALX 線突き抜ければ安泰なんやが
251承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:50:47.61ID:4z70sce5 イーンフィーニティー
252承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:51:17.46ID:Nd9hfLWd でもビットって数日かけてあげたのを5分で全部なかったことにしたり倍落とすから怖いよね
253承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:52:57.05ID:KOx8jGWJ 15分足で実体ここ割ったらって考えでいるとそこから+数百割ってるのが怖いよなBTCは
254承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:52:57.11ID:KOx8jGWJ 15分足で実体ここ割ったらって考えでいるとそこから+数百割ってるのが怖いよなBTCは
255承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:54:54.93ID:4z70sce5 きーつねきつねー
256承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:55:09.34ID:krRUr3sU257承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:55:19.16ID:hp3KFlWR 大事な事?
258承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:55:30.22ID:s0FJy8Qp そう その神風に期待してるわ
259承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:57:21.84ID:4z70sce5 きゅーんきゅんきゅんきゅんどーしてー
260承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:57:40.30ID:iIngybOS こっから6600まで急落は十分あり得る
261承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 02:59:30.18ID:jtLrKZkp じり上げ高値更新モードになったら絶対にショートしない
262承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 03:00:02.33ID:s0FJy8Qp 82万まで爆上げして、数時間後に70万まで下がったこともあったし
263承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 03:02:24.21ID:28DQc0eX やっぱ逆神の俺がショートすると帽子屋でさえも負けてしまうのか
264承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 03:05:08.03ID:s0FJy8Qp よし 小さいけど上ヒゲが目立ってきたな
265承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 03:06:03.42ID:3dNyjrgZ ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
266承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 03:07:57.73ID:fj7INwhq 眠れんわー
昼の上げは調整はいると思うよなw
昼の上げは調整はいると思うよなw
267承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 03:09:03.94ID:4z70sce5268承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 03:10:17.21ID:KOx8jGWJ 短期で7800超えたとこから低レバで入ってショート売り上がってもいいかもな
7000-7300の調整は入れそうだし底抜けたらラッキー的な
7000-7300の調整は入れそうだし底抜けたらラッキー的な
269承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 03:13:02.82ID:lAl7KwKZ >>268
?????
?????
270承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 03:14:10.07ID:52gifT6r まさか80万超えるのか🕺
271承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 03:14:26.45ID:DmH2CY3j イマイチ弱いなー79まで行ってくれんかな
272承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 03:16:45.07ID:fj7INwhq これもう上だろっていいたくなるけど
そういうの現れると落ちる仕様よな
そういうの現れると落ちる仕様よな
273承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 03:18:34.90ID:FiYD0G7S275承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 03:22:00.93ID:4vvAeT1i ダウが安定してるから清々しい朝を迎えられそうだ
276承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 03:22:34.87ID:+WCruRBd ビットコインは半分税金で持ってかれると思うと空しくなる
277承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 03:25:02.91ID:s0FJy8Qp なんか雰囲気変わったな
買いのやる気がなくなった感がある
暴落くるんじゃね?
買いのやる気がなくなった感がある
暴落くるんじゃね?
278承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 03:25:11.31ID:KOx8jGWJ それでも仮想通貨は年間低レバでも2倍3倍簡単に稼げるけど株だと難しいからな3倍とかなると
279承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 03:26:12.52ID:fj7INwhq 日足の捻じれめがけてんじゃないの
280承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 03:26:14.40ID:bzgxhBlu 半分ってそんなに稼いでるんかいな
281承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 03:27:39.99ID:2u4AQq22 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
282承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 03:31:18.80ID:8UgYM0QG 80万はよいけや
283承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 03:31:21.90ID:28DQc0eX 全然売られないからずっと高値付近にいるじゃん
284承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 03:42:15.57ID:4vvAeT1i 朝9時半までガチホ
285承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 03:44:40.54ID:s0FJy8Qp 買いも売りもやる気がない
出来高下がって価格も下落か
出来高下がって価格も下落か
286承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 03:46:35.54ID:NjA16XEk 起きたらまだ上げてて草
こんな事できるなら調整とかいらんやん
こんな事できるなら調整とかいらんやん
287承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 03:47:03.47ID:1Hi4VmU7 じわりじわり
もう寝よおやすみ
もう寝よおやすみ
288承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 03:48:56.36ID:4vvAeT1i 朝起きたらジャポネーゼがパニック買いするな、
289承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 03:50:55.18ID:8UgYM0QG これ80万一気に抜くタイミング図ってるよね
290承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 03:51:30.35ID:yOrrjUC9 みんな起きろ!!!!!
291承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 03:51:52.50ID:8UgYM0QG メンテ中狙ってんのかなw
292承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 03:53:20.50ID:EZpuBdOl 抜けるか?
293承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 03:53:39.93ID:3dNyjrgZ ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
294承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 03:57:37.80ID:PhPvnBca 腹減ってきた
295承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 03:59:37.91ID:krRUr3sU 上髭よそくで7500ドルにショート仕込んだ
80万は一気に抜けそう
80万は一気に抜けそう
296承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 03:59:43.24ID:uoBQtnKV 今月中に最低でも10000ドルはいくでしょ
297承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 03:59:58.76ID:s0FJy8Qp メンテ中狙うなら上より下のほうが儲かりそう
298承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:02:30.88ID:s0FJy8Qp 分足の雲の薄いところにほとんど引き寄せられることなく浮遊したのが妙に気になる
今までならそんなことなかなかないんだが
今までならそんなことなかなかないんだが
299承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:03:02.42ID:8UgYM0QG 気づいたら92万
300承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:03:54.47ID:JXG8XPx+ 安全資産デジタルゴールドは堅調
緊急事態+世界恐慌の10000ドルチャレンジに備えよう
緊急事態+世界恐慌の10000ドルチャレンジに備えよう
301承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:05:37.27ID:YyfbmU13 つえええ
上田ああああ
上田ああああ
302承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:05:40.56ID:1Hi4VmU7 メンテ何時まで?
303承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:06:45.02ID:p2eKeobz mexの買い板すげえな。5億とか出してるぞ
304承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:07:08.12ID:JXG8XPx+ 出来高ガイジ ビビってポジれないヘタレ
CMEガイジ 死亡
CMEガイジ 死亡
305承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:08:42.42ID:krRUr3sU 上髭びよーんからの暴落きぼんぬ
306承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:09:04.41ID:PhPvnBca やべえ、ぶち上げるぞみんな起きろw
307承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:10:35.59ID:8UgYM0QG あーあショーター逝ったわこれ
308承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:10:54.96ID:B/7Xtn8m (´・ω・`)めっちゃ、ぐんぐんにーる
309承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:11:50.11ID:B/7Xtn8m (´・ω・`)id被り(´・ω・`)
310承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:13:27.21ID:E1IvY5yM どこまで行く気なんや...
311承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:13:33.24ID:fj7INwhq 7500で利確予定だけど8000でもいいかもしれんな
312承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:13:33.54ID:YyfbmU13 ショートして寝た奴脂肪
313承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:14:06.05ID:iOR270VG そろそろ落ちると思って我慢してたら
糞むかつくじわ上げしてやがるな
糞むかつくじわ上げしてやがるな
314承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:14:13.45ID:52gifT6r 復ッ 活ッ!
ビットコイン復活ッッ!😳
ビットコイン復活ッッ!😳
315承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:14:44.81ID:7r6KOz1J 落ちてくれ…
316承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:15:54.62ID:4vvAeT1i こりゃ100万も早いかもな
317承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:15:58.05ID:sNSd93aM いまから寝ろんぐしたら死にそうだけど
したくなる…
したくなる…
318承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:16:38.30ID:WYX8lKyv 雑魚ショーター焦りまくりで草
319承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:16:39.34ID:4vvAeT1i 日本人が起きてパニック買いするまではキープ
320承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:16:47.33ID:28DQc0eX 74sは救われないのか
321承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:17:04.67ID:egTtKHe/ 上がる時はいちいち立ち止まるなw
322承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:17:21.51ID:3dNyjrgZ さまざまな方面へ広がるXRPの用途
米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。
ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。
https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/
Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。
https://www.hirezstudios.com/
チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。
ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。
https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/
Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。
https://www.hirezstudios.com/
チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
323承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:18:48.92ID:MraodWmP 落ちる時はガシガシ割っていくのに
324承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:19:09.54ID:hpRmaE7P 日本人がァ〜起きて〜パニック〜w
なんでアホってどいつもこいつも似たようなどやり方するんだろう。
なんでアホってどいつもこいつも似たようなどやり方するんだろう。
325承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:19:46.28ID:PhPvnBca 80万破って異次元の空間移動を見せてくれ
327承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:20:52.93ID:tITTotwR 7130ショートだけど、まだ余裕コイててもいい?
328承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:21:23.80ID:Nd9hfLWd 60万で現物買い増しといてよかったぁー(*´ω`*)
329承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:21:47.01ID:8UgYM0QG 80万いくまで寝れない
330承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:22:23.05ID:52gifT6r 80いったらショート入れていいですか🥺
331承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:22:58.53ID:WJwSXGE+ そろそろ落ちてください!
332承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:23:25.18ID:iIngybOS btcのこの程度の幅は珍しいもんじゃないからなあ
333承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:23:32.19ID:fj7INwhq 80万でショートってのもなんかもう担ぎ上げられそうで怖い
334承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:23:49.93ID:gVQ1sprS このまま寝るの怖い
335承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:24:34.02ID:8UgYM0QG 寝たいからタッチだけして
336承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:25:20.29ID:52gifT6r 俺が見張ってるから安心して寝ろよ😤
337承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:25:33.28ID:PhPvnBca びびり症のぼく、またもや姑息に利確してしまう
338承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:26:15.11ID:krRUr3sU 80万いっきに抜ける可能性あるから
しょーとするなら2から3万上で下ほうがええで
しょーとするなら2から3万上で下ほうがええで
339承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:26:17.46ID:iIngybOS 俺も利確
現物だけにした
現物だけにした
340承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:26:31.13ID:MraodWmP >>326
ワイにはちょっと上がって止まっての繰り返しに見えるが見てるもんが違うのか
ワイにはちょっと上がって止まっての繰り返しに見えるが見てるもんが違うのか
341承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:27:47.06ID:krRUr3sU まだ上髭が出てないね
342承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:28:08.35ID:8UgYM0QG 5時上げおじさんを信じろ!
343承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:29:49.04ID:8UgYM0QG なんかきてりゅー?
344承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:31:28.00ID:s0FJy8Qp 上ヒゲでたのは変な一発上げの時だけ
あんなのが続いたから、つられてショートしてしまった
あんなのが続いたから、つられてショートしてしまった
345承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:32:24.76ID:iIngybOS ダウこのまま6時の終値爆下げなけりゃbtcも上がる
346承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:32:38.08ID:2u4AQq22 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおショート狩!!!!
347承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:33:16.88ID:MJA6cFik やばいな
なんだこの買い
なんだこの買い
348承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:33:42.04ID:8UgYM0QG 現物80万がんばれ
349承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:33:43.34ID:p2eKeobz ショート全部焼くつもりかこれ
350承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:34:02.82ID:FU2TjHCW なにこれ
351承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:34:37.06ID:28DQc0eX 毎回損切りするとすぐ反転するけどしないときはどこまでも伸びるわ
352承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:34:48.69ID:MJA6cFik botが無限買いしてるような感じだよな
ずーっと買ってる
ずーっと買ってる
353承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:35:35.26ID:s0FJy8Qp 分足みたらまじでダウと連動してるなw
354承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:36:20.28ID:egTtKHe/ ここ超えたら7600まで早いと思うけどかてーな
355承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:36:42.28ID:YyfbmU13 狂い上げええええ
356承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:37:00.16ID:fuxb2ub7 82マンまでやなwwwwwwwwwwww
ここえたら一旦撤退やなwwwwwwwwwwww
ここえたら一旦撤退やなwwwwwwwwwwww
357承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:40:04.41ID:FU2TjHCW これあれじゃないの?単にダウが1300ドル上げてるからじゃないの?
358承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:40:12.50ID:Jql1XElC テザー来ただろ
359承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:42:06.41ID:s14pKX2B 7220
7320
かたいなーカッチカッチやぞ
7320
かたいなーカッチカッチやぞ
360承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:42:17.14ID:U6xQSQQn 社会情勢が厳しくなればなるほど価値が上がる
もっと早く頭に入れておくべきだった。
もっと早く頭に入れておくべきだった。
361承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:43:05.00ID:9t7LGLTu ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pump待ち相場
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
pump待ち相場
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
362承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:43:26.37ID:8UgYM0QG 5時なったら寝よ
363承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:44:11.58ID:PhPvnBca 上でも下でも来い、俺の乞食スキャルピングが火を噴くわ
364承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:45:14.18ID:3dNyjrgZ 米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。
ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。
https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/
Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。
https://www.hirezstudios.com/
チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
ネットマーブル ゲームPV
伝説のMMORPG
リネージュ2 レボリューション
https://www.youtube.com/watch?v=m2PayJQz-gA
ブレイドアンドソウル レボリューション
https://www.youtube.com/watch?v=caA5vwNo-74
TERA ORIGIN
https://www.youtube.com/watch?v=5h2BfiD_V-U
七つの大罪 〜光と闇の交戦〜
https://www.youtube.com/watch?v=FrZlpYyxxOo
THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR
https://www.youtube.com/watch?v=LiJ_E__KTyo
SevenKnights
https://www.youtube.com/watch?v=lIE0XsBntdU
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。
ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。
https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/
Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。
https://www.hirezstudios.com/
チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
ネットマーブル ゲームPV
伝説のMMORPG
リネージュ2 レボリューション
https://www.youtube.com/watch?v=m2PayJQz-gA
ブレイドアンドソウル レボリューション
https://www.youtube.com/watch?v=caA5vwNo-74
TERA ORIGIN
https://www.youtube.com/watch?v=5h2BfiD_V-U
七つの大罪 〜光と闇の交戦〜
https://www.youtube.com/watch?v=FrZlpYyxxOo
THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR
https://www.youtube.com/watch?v=LiJ_E__KTyo
SevenKnights
https://www.youtube.com/watch?v=lIE0XsBntdU
365承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:46:04.31ID:x/Yo3moH 爆上げきとるやんけーー!
366承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:46:37.93ID:+7LjAZQX 鯨アラートなりまくり
367承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:48:03.77ID:s14pKX2B368承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:48:52.29ID:p2eKeobz 発行しまくったテザーが次々と送られてるな
369承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:49:50.32ID:8UgYM0QG 利確してんじゃねーよw
370承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:49:52.62ID:PhPvnBca 思ったより上がらんし寝よかな
371承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:49:59.39ID:2u4AQq22 犬の散歩行ってくる
372承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:50:32.78ID:nhNlyEsg しかし儲けるのはいいけどお前ら税金やら確定申告はちゃんと考えてんだよな?まさか無申告するつもりはないよな?
373承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:51:21.50ID:krRUr3sU 儲かってるやつあんまおらんやろ(笑)
374承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:51:27.01ID:jVdz9cJn pumplzzz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
375承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:51:40.14ID:jVdz9cJn >>1
pumplzzz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
pumplzzz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
376承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:52:13.37ID:jVdz9cJn 相場操縦pump待ち相場
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
377承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:52:26.81ID:s14pKX2B finexで200BTC ちょこちょこ売られて腹立つわーー
378承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:52:31.56ID:8UgYM0QG 先っちょだけでいいから80万お願い
379承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:53:13.64ID:egTtKHe/ >>372
まだ今年8ヶ月あるぞw
まだ今年8ヶ月あるぞw
380承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:55:00.02ID:28DQc0eX アホみたいにダウ上がってるけど引っ張られるのかな
381承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:55:43.33ID:8UgYM0QG 5時までに現物80万抜けなかったら抜いて寝よ。
383承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:56:26.82ID:nhNlyEsg >>373
コロナ組だけど金額的に雑魚いけど確定申告しなきゃいかんレベルには(現状は)儲かってるから悩ましい問題なんだわ
コロナ組だけど金額的に雑魚いけど確定申告しなきゃいかんレベルには(現状は)儲かってるから悩ましい問題なんだわ
384承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:56:42.25ID:x/Yo3moH385承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:57:17.47ID:DoxS9gpK >>1
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
386承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:57:35.13ID:fj7INwhq 税金の話まじやめろ
387承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:57:36.13ID:x/Yo3moH388承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:57:56.96ID:s14pKX2B 月の利食い平均90万で50万は税金でプールしてる
利確した現物はまた別にある
これは儲けてる?
いま、為替と株やってるやつが月1000とか稼ぐから儲けてる気分にならん
利確した現物はまた別にある
これは儲けてる?
いま、為替と株やってるやつが月1000とか稼ぐから儲けてる気分にならん
389承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:58:01.65ID:DoxS9gpK >>1
EUにおけるビットコイン規制。
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ビットコインは安全資産ではない
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
EUにおけるビットコイン規制。
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ビットコインは安全資産ではない
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
390承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:58:46.55ID:3dNyjrgZ 米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。
ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。
https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/
Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。
https://www.hirezstudios.com/
チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
ネットマーブル ゲームPV
伝説のMMORPG
リネージュ2 レボリューション
https://www.youtube.com/watch?v=m2PayJQz-gA
ブレイドアンドソウル レボリューション
https://www.youtube.com/watch?v=caA5vwNo-74
TERA ORIGIN
https://www.youtube.com/watch?v=5h2BfiD_V-U
七つの大罪 〜光と闇の交戦〜
https://www.youtube.com/watch?v=FrZlpYyxxOo
THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR
https://www.youtube.com/watch?v=LiJ_E__KTyo
SevenKnights
https://www.youtube.com/watch?v=lIE0XsBntdU
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。
ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。
https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/
Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。
https://www.hirezstudios.com/
チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
ネットマーブル ゲームPV
伝説のMMORPG
リネージュ2 レボリューション
https://www.youtube.com/watch?v=m2PayJQz-gA
ブレイドアンドソウル レボリューション
https://www.youtube.com/watch?v=caA5vwNo-74
TERA ORIGIN
https://www.youtube.com/watch?v=5h2BfiD_V-U
七つの大罪 〜光と闇の交戦〜
https://www.youtube.com/watch?v=FrZlpYyxxOo
THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR
https://www.youtube.com/watch?v=LiJ_E__KTyo
SevenKnights
https://www.youtube.com/watch?v=lIE0XsBntdU
391承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:59:24.15ID:3dNyjrgZ ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
392承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 05:00:21.44ID:fj7INwhq 自分は税金意識してて冷静ってのはわかったから
ここで書かれ始めるとマジで落ちるジンクスが
ここで書かれ始めるとマジで落ちるジンクスが
393承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 05:01:21.12ID:KzhUCOu6 どんどんサポートが上がっていくな
下で取ってたショート損切りしたわ
下で取ってたショート損切りしたわ
394承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 05:01:57.55ID:nhNlyEsg >>387
昨日までもは投入できる資産全額ぶん回して買いあさってたけど流石に暴落が怖いからさっき利確して今は資産の半分を現物でロングしようかと考え中
昨日までもは投入できる資産全額ぶん回して買いあさってたけど流石に暴落が怖いからさっき利確して今は資産の半分を現物でロングしようかと考え中
395承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 05:01:58.96ID:PhPvnBca でもこれどっかで調整入るよな
396承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 05:02:03.77ID:DoxS9gpK ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
>>385
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
>>385
397承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 05:03:16.82ID:3Gz5BAUt ついに税金の話がでたか、、w
398承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 05:03:17.52ID:a2vui64z 税金話題マンは冷静装ってるだけで内心とびあがるくらい喜んでるぞ
俺もそうだったw
俺もそうだったw
399承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 05:04:10.72ID:nhNlyEsg すまんな
寝るわ
寝るわ
400承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 05:04:35.31ID:DoxS9gpK >>385
アメリカFRB、緊急利下げを実施しても
ビットコインを含む仮想通貨などの
不透明なモノに資金が流れたら意味がない。
アメリカ規制当局が長年、ビットコインの価格操作の
影響を受けやすい不透明な構造問題を指摘してきたが、
監視取り締まるシステムも導入されておらず、
未だ何も解決していない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
アメリカ政府、新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
アメリカFRB、緊急利下げを実施しても
ビットコインを含む仮想通貨などの
不透明なモノに資金が流れたら意味がない。
アメリカ規制当局が長年、ビットコインの価格操作の
影響を受けやすい不透明な構造問題を指摘してきたが、
監視取り締まるシステムも導入されておらず、
未だ何も解決していない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
アメリカ政府、新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
401承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 05:06:23.59ID:ukZUcppI 去年は春に税金のこと考えて夏に溶かしたやつとか多そうw
402承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 05:07:10.85ID:t1oXLU7F 7320硬すぎやろ!なんぜなん
403承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 05:07:29.63ID:Jql1XElC まじ上げがくるぞ、ここから2時間はチャートから目を離すな。
404承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 05:08:37.44ID:KzhUCOu6 あ、下がったか
405承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 05:08:56.58ID:fj7INwhq 7320硬いのは去年末の底付近だからかな?
わからん
わからん
406承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 05:09:00.54ID:DoxS9gpK >>385
ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
407承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 05:09:23.53ID:s14pKX2B >>402
7220もカッチカッチやった
7220もカッチカッチやった
408承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 05:09:26.31ID:QMVZ0Fj/ ここのラインって暴落の起点になったラインか
410承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 05:09:53.51ID:FNAuFHX/ ショート決まった!
411承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 05:11:12.53ID:fj7INwhq ドルベースだとまだ起点は上だから日本人が売ってるのかな
412承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 05:11:19.71ID:v41QiZMj 1万くらい下げてすぐ戻るのは今のチャートだとよくある
2,3万下がってきたら怪しい
まあ今日中はそんなことないだろうけど
2,3万下がってきたら怪しい
まあ今日中はそんなことないだろうけど
413承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 05:14:01.73ID:3dNyjrgZ ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
414承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 05:14:21.58ID:PhPvnBca 賢者タイム
415承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 05:14:23.65ID:krRUr3sU 80万いかずにおちるなよー
416承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 05:14:23.74ID:6CWzN59C ちょ待て
417承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 05:14:52.55ID:dnGiGI2Z これは半減期までに100万もありうる流れだよ
418承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 05:15:03.09ID:fj7INwhq このパターン何回かあったから握っとくわ
419承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 05:15:08.70ID:6CWzN59C 押し目だなこりゃ
420承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 05:15:09.40ID:x7Tg9zXB あっあああああああああああああっ!イクイクイクぅぅぅ上へいっちゃうううう!
421承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 05:15:37.09ID:oiM5Qr/F 今こそ辛抱のとき
絶対まだあがる
絶対まだあがる
422承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 05:16:33.41ID:BSLn/DMj ガイジ鯨ホエーロ
423承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 05:16:47.81ID:s14pKX2B ダウ終わりは上がってたら売られる
大体そう
大体そう
424承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 05:18:18.56ID:8WBiDrVm 最近さあ、朝の5時くらいにデカイ動き多いよな
寝てるジャップのストップ狩りを狙ってるような
寝てるジャップのストップ狩りを狙ってるような
425承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 05:18:38.27ID:v41QiZMj 精々ちょっと低いところでヨコヨコになるだけやろ
また上は目指す
また上は目指す
426承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 05:18:54.84ID:tAZbZGJ5 トランプ政権は、仮想通貨は「イランのような国々に対するアメリカの制裁を回避」するために利用されているという
「懸念を高めている」とニューヨーク・タイムズは報じた。
https://www.coindesk.com/iran-concerns-may-be-driving-trump-administrations-talk-of-new-crypto-rules
「懸念を高めている」とニューヨーク・タイムズは報じた。
https://www.coindesk.com/iran-concerns-may-be-driving-trump-administrations-talk-of-new-crypto-rules
427承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 05:19:43.99ID:tAZbZGJ5 >>385
国連制裁時も問題になった仮想通貨を利用した制裁逃れ
2019年12月20日に来日のイラン大統領:ドルと戦うために独自の仮想通貨が必要
https://www.coindeskjapan.com/31971/ #coindeskjapan
イラン、仮想通貨を一部解禁 米は制裁回避を警戒:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47965560Q9A730C1910M00/
国連制裁時も問題になった仮想通貨を利用した制裁逃れ
2019年12月20日に来日のイラン大統領:ドルと戦うために独自の仮想通貨が必要
https://www.coindeskjapan.com/31971/ #coindeskjapan
イラン、仮想通貨を一部解禁 米は制裁回避を警戒:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47965560Q9A730C1910M00/
428承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 05:19:58.03ID:krRUr3sU ここが上目線で溢れるときは暴落のサイン
429承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 05:20:28.38ID:tAZbZGJ5 FATFの40の勧告 アンチマネロンテロ資金供与防止
どう対応する?日本の仮想通貨市場、期限は2020年6月
仮想通貨送金に個人情報要求 FATFが求めるトラベルルールの課題
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-00000017-zdn_mkt-bus_all
ブラジルの商業銀行が仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖しようとしている動きが見られている。
サンパウロ司法裁判所はこのほど、メルカド・ビットコイン仮想通貨取引所の法人口座をブラジル銀行が閉鎖するという判断に対して行った控訴を棄却した。
銀行が仮想通貨取引所との契約を確立するのを拒否することには、独占禁止法違反である証拠はない
CADEは、仮想通貨取引所間で顧客の身元確認(KYC)遵守が行われておらずマネーロンダリングのリスクがあることを挙げている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
>>385
どう対応する?日本の仮想通貨市場、期限は2020年6月
仮想通貨送金に個人情報要求 FATFが求めるトラベルルールの課題
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-00000017-zdn_mkt-bus_all
ブラジルの商業銀行が仮想通貨取引所の法人口座を閉鎖しようとしている動きが見られている。
サンパウロ司法裁判所はこのほど、メルカド・ビットコイン仮想通貨取引所の法人口座をブラジル銀行が閉鎖するという判断に対して行った控訴を棄却した。
銀行が仮想通貨取引所との契約を確立するのを拒否することには、独占禁止法違反である証拠はない
CADEは、仮想通貨取引所間で顧客の身元確認(KYC)遵守が行われておらずマネーロンダリングのリスクがあることを挙げている。
https://www.scribd.com/document/441611038/Bradesco
>>385
430承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 05:20:41.04ID:krRUr3sU 80万いかずに暴落はないとおもいたい
431承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 05:21:50.85ID:6wwTxHLX 南京玉すだれ
432承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 05:22:02.25ID:tAZbZGJ5 >>385
CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
433承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 05:22:38.38ID:fj7INwhq チャート見ない方がいいって理由がわかった
チキン利食いしてしまいそうだ
チキン利食いしてしまいそうだ
434承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 05:22:43.21ID:tAZbZGJ5 >>385
テロ資金供与防止とアンチマネロンはアメリカでは超党派の課題
テロ資金供与、マネーロンダリング対策
シークレットサービスの財務省移管を提案──仮想通貨監視の強化:2021年度予算教書
管轄の入れ替えは、シークレットサービスの仮想通貨や金融市場に関わる犯罪行為の捜査に
「新しい効率性を生み出す」 予算教書には記されている。
さらに「テロリストへの資金供与を阻止し、
ならず者国家や人権侵害者に責任を取らせ、 金融犯罪の検知、抑止」
を行うためのより大きな力を財務省に与えるとも記されている。
p106
https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2020/02/budget_fy21.pdf
テロ資金供与防止とアンチマネロンはアメリカでは超党派の課題
テロ資金供与、マネーロンダリング対策
シークレットサービスの財務省移管を提案──仮想通貨監視の強化:2021年度予算教書
管轄の入れ替えは、シークレットサービスの仮想通貨や金融市場に関わる犯罪行為の捜査に
「新しい効率性を生み出す」 予算教書には記されている。
さらに「テロリストへの資金供与を阻止し、
ならず者国家や人権侵害者に責任を取らせ、 金融犯罪の検知、抑止」
を行うためのより大きな力を財務省に与えるとも記されている。
p106
https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2020/02/budget_fy21.pdf
435承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 05:23:59.66ID:6CWzN59C 6時の足で落ちなければ
ひとまず安心かな
ひとまず安心かな
436承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 05:26:59.02ID:s14pKX2B 上がるね!
再エントリーした
ストップは7000
8枚ロング
再エントリーした
ストップは7000
8枚ロング
438承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 05:27:17.50ID:s14pKX2B >>434
この人なんなの?
この人なんなの?
439承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 05:27:40.88ID:37O57ZKW ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
小口は手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
小口は手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
440承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 05:28:46.60ID:tDYUJUPC 70万Sニニギは損切りしとけ
もう絶対にそこまで戻らん
もう絶対にそこまで戻らん
441承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 05:32:11.27ID:J/8bCmzo 帽子屋ってうさんくせぇな
こいつ自分のポジションと逆のツイートしてそう
こいつ自分のポジションと逆のツイートしてそう
442承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 05:35:53.12ID:fj7INwhq お祈りモード
443承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 05:39:39.67ID:BSLn/DMj 朝だぞ目を覚ませよキチガイくじ
444承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 05:39:57.43ID:BSLn/DMj ら
445承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 05:45:12.85ID:fj7INwhq 100倍界王拳
446承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 05:46:29.77ID:iIngybOS447承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 05:49:43.60ID:iIngybOS イギリス首相症状悪化だってよ
死ねば経済に影響あるからリアルタイムで追ってたほうがいいぞ
死ねば経済に影響あるからリアルタイムで追ってたほうがいいぞ
449承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 05:52:02.58ID:fj7INwhq これ2月の最高値からの下降ラインでぶつかって反発するって思ってる人がいるのか
ラインが有効とは思えない
ラインが有効とは思えない
450承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 05:52:43.61ID:fcZCodZb フルレバショートした
451承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 05:53:56.97ID:w3j/mgIZ 現物64万売りの俺が今やっと買い戻したから天井だよ
452承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 05:56:15.56ID:FmSeoFv5 帽子屋殺そうぜ
454承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 06:01:38.65ID:p2su4kW1 帽子屋両面焼きだろ
俺はロング利確してショートしたぞ
RSIパンパンだし
俺はロング利確してショートしたぞ
RSIパンパンだし
455承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 06:01:53.81ID:3dNyjrgZ ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
456承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 06:01:55.54ID:iCGe4wpP このスレも殺人予告出るようになってしまったか…
457承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 06:06:07.79ID:tvlsivd5 ほぼほぼS損切ったわ
ビットコおそろしす
ビットコおそろしす
458承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 06:06:10.08ID:a2vui64z 停滞してRSIは下がんじゃ無いかな
ラインがまじできかんし
怪しいビットコインの動きもあるからな
ラインがまじできかんし
怪しいビットコインの動きもあるからな
459承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 06:06:27.58ID:6CWzN59C よしよし
460承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 06:07:10.39ID:a2vui64z マジショートとか言ってる場合じゃない
まぁそのおかげでロング美味いんだけどな
まぁそのおかげでロング美味いんだけどな
461承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 06:11:16.22ID:PoRpYTU/ 帽子屋この損切り前は数回当ててたから、どっちかといえば信用できるよ
ただ、今回の上げだけはあまりに強すぎた
ただ、今回の上げだけはあまりに強すぎた
462承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 06:12:29.27ID:stHEvPjW なんだかんだ暴落前の水準に戻ったな
謎の強さだわ
謎の強さだわ
463承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 06:13:22.66ID:krRUr3sU 帽子調子悪いな
少なくともここからはもう買う場面じゃないと思うけど
少なくともここからはもう買う場面じゃないと思うけど
464承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 06:13:50.03ID:p2su4kW1 今までの傾向から4時間足のRSIが80近く行くと調整あるよ
465承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 06:18:28.05ID:krRUr3sU466承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 06:19:32.24ID:a2vui64z インフルと逆だと心揺らぐのわからなくもない
外した時の怒りのやりどころに困る
外した時の怒りのやりどころに困る
467承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 06:20:38.29ID:Bq8A3sW3 迷ってるうちに買えない位置まで来てしまった
468承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 06:20:42.69ID:a2vui64z 日足の捻れを目指すぞ
469承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 06:20:53.81ID:Jql1XElC これはショートだ。
流れが変わってきた
流れが変わってきた
471承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 06:23:19.04ID:Jql1XElC NHKの桑子アナが可愛くてしょうがない。俺もジジイになったものだな、ハッハッハ
472承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 06:23:21.17ID:HWqk/3Cf こんなん買えるかよ
473承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 06:23:36.74ID:Kei8wael まだ上がるのか
474承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 06:23:50.85ID:1MLsJJii 買ってみな、飛ぶぞ。
475承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 06:24:54.37ID:stHEvPjW たいていこういうときはロングなんだよな
476承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 06:25:03.40ID:a2vui64z このぐらいで下がる、でショートいれると爆死するぞ
477承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 06:25:31.81ID:tDYUJUPC マイナーが本気出してきたからもう暴落はないよ
70万Sは死んだのさ
70万Sは死んだのさ
478承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 06:26:00.34ID:6k69gkSc 昨日でやっと調整終わったのにそんなすぐ流れは変わらんよw
479承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 06:26:24.01ID:3dNyjrgZ ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
480承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 06:27:17.89ID:q883SKEO >>32
大暴落前の問題を何も解決していないのに
呼吸をするように相場操縦pumpをくり返すビットコイン
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
大暴落前の問題を何も解決していないのに
呼吸をするように相場操縦pumpをくり返すビットコイン
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
481承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 06:28:25.44ID:Bq8A3sW3 >>470
怖いけど無理ない金でやってるから握力強めで握ってみるよ
怖いけど無理ない金でやってるから握力強めで握ってみるよ
482承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 06:29:38.17ID:Kei8wael ショート焼かれてるだけで買われてるわけじゃなさそうだ
ま、速い展開で頼むわ
ま、速い展開で頼むわ
483承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 06:31:00.54ID:PhpvAYVo アホやなここのやつらの願望トレード真に受けてもろくなことにならんのに
損して補償してくれるわけでもなし
損して補償してくれるわけでもなし
484承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 06:31:25.07ID:JXG8XPx+ 世界恐慌 景気後退でビットコインが逃避通貨として断続的に買われている
486承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 06:35:25.50ID:wImoCALM おいおいおいおーーーーーーー
ビットコ特有の天井又は大底にできるやつないかーーーい
これは9200ドル窓埋め行きますわ
ビットコ特有の天井又は大底にできるやつないかーーーい
これは9200ドル窓埋め行きますわ
487承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 06:37:08.97ID:jvKBLqqv うほ!朝上げ!朝上げ!
488承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 06:37:11.05ID:6CWzN59C 6時の足が重要なのよ
489承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 06:38:20.17ID:hnYgOaul ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
小口は手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
小口は手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
490承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 06:38:25.31ID:6T6Esy2W ビットコらしからぬ微妙なじわ上げ
上がる時は一瞬下げも一瞬が醍醐味だったのになぁ
上がる時は一瞬下げも一瞬が醍醐味だったのになぁ
491承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 06:41:17.81ID:hnYgOaul >>480
マイナーとクジラによる他では違法な相場操縦pump!相場操縦買い上がり!相場操縦仮想取引!相場操縦見せ玉まつり
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
小口は手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
マイナーとクジラによる他では違法な相場操縦pump!相場操縦買い上がり!相場操縦仮想取引!相場操縦見せ玉まつり
ビットコインさん
死んだふりしてショート溜めるムーブ
大口による価格操作pumpくるぞ!!!
さあ大口より先にビットコインロング仕込んで
他では違法な価格操作pumpを待つだけ
小口は手を汚さず、大口が己を削りながら価格操作pump
pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu
yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
492承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 06:43:11.49ID:Kei8wael493承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 06:43:21.22ID:HWqk/3Cf 日経もビットコインも乗り遅れたわ
494承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 06:44:47.39ID:6T6Esy2W 半減期前の騙し上げはあと何日保つのか見所
495承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 06:44:55.33ID:E+rHfUE8 のびたね
496承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 06:45:25.24ID:wImoCALM497承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 06:46:17.15ID:Kei8wael498承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 06:48:23.29ID:Bt8P5QKW 逆神のワシがショートした
499承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 06:48:44.29ID:zUS4OzR5 今からでも買っていい?
500承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 06:49:03.09ID:hp3KFlWR 売り豚って分足しか見てないのかな?
甚だ疑問である
甚だ疑問である
501承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 06:49:54.99ID:fj7INwhq 土日ならうってた
502承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 06:50:16.49ID:KzhUCOu6 またDMMは1700だ
買わない
買わない
503承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 06:51:33.90ID:PoRpYTU/ 土日は統計的に関係ないってそれ一番言われてるぞ
18/11/23以降〜
曜日 上昇 下落 上昇率
日曜日 38 34 (52.78%)
月曜日 36 35 (50.70%)
火曜日 32 39 (45.07%)
水曜日 37 34 (52.11%)
木曜日 40 31 (56.34%)
金曜日 32 40 (44.44%)
土曜日 44 28 (61.11%)
18/11/23以降〜
曜日 上昇 下落 上昇率
日曜日 38 34 (52.78%)
月曜日 36 35 (50.70%)
火曜日 32 39 (45.07%)
水曜日 37 34 (52.11%)
木曜日 40 31 (56.34%)
金曜日 32 40 (44.44%)
土曜日 44 28 (61.11%)
504承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 06:52:34.75ID:Kei8wael ホエルアラートの現物移動後に上がってんだよな、一般人に買われて上がった訳じゃない
ここから誰が上げるねんホーム・ボーイ!
ここから誰が上げるねんホーム・ボーイ!
505承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 06:52:53.23ID:yi549SCE507承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 06:53:24.96ID:yi549SCE510承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 06:54:59.06ID:Kei8wael512承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 06:57:13.56ID:Kei8wael >>511
2,3分で20万くらいの下げ調整くるからそこで買えばいい
2,3分で20万くらいの下げ調整くるからそこで買えばいい
513承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 06:58:53.89ID:Kei8wael それにしてもここの滞在長すぎるよな
言いたくないけどガチでショート入れるか迷うところ
言いたくないけどガチでショート入れるか迷うところ
514承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 06:59:03.73ID:M3osYGYh きてんね
515承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 06:59:21.23ID:wImoCALM https://gyazo.com/a0a549eb10975f7701ca033ab28db1cf
日足実体7170上確定したら今日かわれっぞ
日足実体7170上確定したら今日かわれっぞ
516承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 06:59:40.56ID:PL5FBeCK ショート貯めてくれ
517承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 07:00:52.57ID:Kei8wael あと2万くらいで折り返すかもな
519承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 07:01:46.18ID:fj7INwhq 2019年の事忘れたのか
そろそろ下がるって言われて担ぎ上げていったんだぞ
途中結構な下落はあったけど。
そろそろ下がるって言われて担ぎ上げていったんだぞ
途中結構な下落はあったけど。
520承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 07:01:51.67ID:PoRpYTU/ ゴリラのソースを信じろウホ
https://twitter.com/pokerlogs/status/1246457451047575554
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/pokerlogs/status/1246457451047575554
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
521承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 07:03:40.80ID:UUOn/ipa 今後パンデミックで景気が悪化する一方なのに
v字で上げていくのはどうも信用できないから利確。
115万からコロナショックで急落した底から
いまおよそ50%回復したから、ここから
日足で3尊でも作ってもう一回落ちて
ダブルボトム作って半減期上げに突入すれば
皆んな全力ロングしそう
v字で上げていくのはどうも信用できないから利確。
115万からコロナショックで急落した底から
いまおよそ50%回復したから、ここから
日足で3尊でも作ってもう一回落ちて
ダブルボトム作って半減期上げに突入すれば
皆んな全力ロングしそう
522承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 07:05:44.74ID:BFv6AyzS 悪化してるけど、少し横ばいになってる感はあるみたいね
ダウもあげてるし
ダウもあげてるし
523承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 07:07:00.44ID:fj7INwhq524承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 07:08:33.14ID:hp3KFlWR 当たり前の事なんて対策されるの当たり前なのに現実をみず願望だけを拠り所に頑張っている売り豚さんを忘れません
525承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 07:11:06.51ID:hp3KFlWR 週足見ると今月中に92万は到達だね
526承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 07:12:25.32ID:S2BEDl2A 100万余裕で行く
これ半減期に向けた動きだよ
これ半減期に向けた動きだよ
528承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 07:16:49.65ID:pxQM1pr+ 現物100万以下はいつでも買い
ガチホが一番難しい
ガチホが一番難しい
529承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 07:20:51.76ID:hnYgOaul pumplz
530承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 07:22:25.12ID:3dNyjrgZ ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
531承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 07:22:55.39ID:AGLY27ve 仮想通貨はガチホするもんじゃねないだろw
ボラ生かさないでどうすんの
ボラ生かさないでどうすんの
532承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 07:24:32.51ID:cKjdo1iM 80まん超えるまでは信用ならん
533承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 07:25:59.15ID:KOx8jGWJ 80万超えたら一気に20万30万上がっちゃって怖くて買えねーとか言い出すんだろ
535承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 07:29:29.94ID:IXiOauMS 俺が買えば下がる
俺が売れば上がる
世界は俺を中心に周っている
俺が売れば上がる
世界は俺を中心に周っている
536承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 07:30:16.72ID:AGLY27ve それロスカットされるまで手が着けられなくて結局無一文になる典型的なパティーンじゃん
上手い下手以前の問題で利確できないならやるべきじゃねえよ
上手い下手以前の問題で利確できないならやるべきじゃねえよ
537承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 07:30:29.83ID:3dNyjrgZ マネータップの接続によりLINE Payへチャージできるようになった
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html
これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。
XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。XRPはそろそろ一気に一般層に近づいてきそうです。
※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html
これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。
XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。XRPはそろそろ一気に一般層に近づいてきそうです。
※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
538承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 07:30:50.51ID:Oyp4ki+l おはようございます😃
寝ロング成功ですね
利確するか悩みますね
寝ロング成功ですね
利確するか悩みますね
539承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 07:30:59.71ID:6k69gkSc 前回の上昇の90万のラインブレイクした時と雰囲気似てるね
ブレイクしてこれから上がるって時に何故か下目線が多い
ブレイクしてこれから上がるって時に何故か下目線が多い
540承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 07:31:13.75ID:Kei8wael 上げの勢いなくなってきたね
レシオ的にも限界か
レシオ的にも限界か
541承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 07:32:09.19ID:3dNyjrgZ XRPの実用化を進めていけば、保有する動機が生まれ、一般のホールドは加速していくし、投資家の
購入は継続して起こってきます。
それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すればホールドと投資はどんどん加速していきます。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまう可能性が高い。
仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、法定通貨よりネットワーク上で扱い
やすくなるし、スピードも速く、効率もよくなっていく。銀行だって長いスパンで考えれば仮想通貨
を使用しだすのです。
送金業といつまでも競争できないような規制や仕組みでは公正な取引、市場とは言えません。
数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。
RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。
SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに活用し、リアルタイムなプロセス追跡を可能し、
国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、時間短縮や最も安い
銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。
しかし、情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、
XRPを使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。
現に地方銀行でいち早くSWIFT GPIに参加した京都銀行の国際送金はまだ高いコルレス銀行の手数料
がかかっています。XRPを活用し始めた送金業者の手数料に全然太刀打ちできていない状況です。
また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った国際カルテルのような
SWIFTに価格競争がどこまでできるかも疑問です。
XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくでしょう。もう後戻りはしないし、できないのです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考え自己判断・自己責任で!
購入は継続して起こってきます。
それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すればホールドと投資はどんどん加速していきます。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまう可能性が高い。
仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、法定通貨よりネットワーク上で扱い
やすくなるし、スピードも速く、効率もよくなっていく。銀行だって長いスパンで考えれば仮想通貨
を使用しだすのです。
送金業といつまでも競争できないような規制や仕組みでは公正な取引、市場とは言えません。
数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。
RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。
SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに活用し、リアルタイムなプロセス追跡を可能し、
国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、時間短縮や最も安い
銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。
しかし、情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、
XRPを使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。
現に地方銀行でいち早くSWIFT GPIに参加した京都銀行の国際送金はまだ高いコルレス銀行の手数料
がかかっています。XRPを活用し始めた送金業者の手数料に全然太刀打ちできていない状況です。
また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った国際カルテルのような
SWIFTに価格競争がどこまでできるかも疑問です。
XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくでしょう。もう後戻りはしないし、できないのです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考え自己判断・自己責任で!
542承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 07:33:16.65ID:RtDL7Vdv 下がってきたのー
543承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 07:35:13.94ID:hp3KFlWR 下入れるか
544承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 07:36:55.97ID:hp3KFlWR あぶね
547承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 07:39:44.63ID:RtDL7Vdv また上がるのー
548承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 07:40:09.66ID:Kei8wael 50万台のロングは俺も爆益だったよ
問題はここからや
問題はここからや
549承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 07:40:42.00ID:AGLY27ve >>545
ガチホ設定どこ行ったんや…
ガチホ設定どこ行ったんや…
550承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 07:41:00.24ID:Kei8wael 上ヒゲ増えてきた
551承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 07:42:59.17ID:P+/sTHZV もう簡単に下げる場所もない上だわテザーもきてるし
552承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 07:43:16.90ID:S6Wr+ATm >800万取りましたが何か
草
草
553承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 07:43:18.19ID:aFXdsOuT 半減期直前で売るバカw
554承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 07:43:20.80ID:cDsnj6kH この板が下目線なら買い時はっきりわかんだね
555承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 07:44:44.37ID:fj7INwhq おい、テザー発行されたぞ
気をつけろ
気をつけろ
556承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 07:46:26.41ID:fj7INwhq 1.2億ドル発行で外人たち阿鼻叫喚wwww
557承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 07:49:31.78ID:5Sg46VRA これは上げ確定だな!
さて、おまいら税金についてだが
さて、おまいら税金についてだが
558承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 07:49:51.56ID:c9dUUl0Y とりあえず小さく、80S入れといた
559承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 07:50:12.57ID:p2eKeobz テザーもうやりたい放題で笑う
560承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 07:51:14.91ID:Kei8wael 俺もショート入ったぜ
561承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 07:52:23.24ID:HWqk/3Cf 俺も遊びでショート
562承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 07:54:35.54ID:c9dUUl0Y でも、最近はテザーもあまり効果なくない?w
563承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 07:56:55.55ID:66S9rw7l ガチホやけど、去年の夏は1500万含み益まで行ったのに、3/14に-2000万含み損まで行ったわ
まさに血のホワイトデーや
ガチホもたいがいやで
まさに血のホワイトデーや
ガチホもたいがいやで
564承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 07:58:53.25ID:KOx8jGWJ ガチホは馬鹿
565承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 07:59:18.84ID:gfgVfIEU BF乖離逆転してるやん
566承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 07:59:49.87ID:aFXdsOuT ガチンホでOK
どうせいつかは救われる
下手に売り買いして致命傷負うのが一番駄目
どうせいつかは救われる
下手に売り買いして致命傷負うのが一番駄目
567承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:00:13.96ID:c9dUUl0Y さっそく20円プラスw
568承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:00:23.55ID:M3osYGYh 一切落ちないね吹上準備か
569承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:00:23.50ID:KzhUCOu6 上がってるやんけ
570承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:01:24.56ID:p2eKeobz テザーで完璧な支え作ったな
571承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:01:37.19ID:dc2jyud9 あーあ。俺も遊びショートのつもりだったんだがな。
572承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:02:08.95ID:66S9rw7l573承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:02:10.09ID:34IVWB9Q 結局どこまで行くん?
575承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:03:15.30ID:RvdsMUtU 絶好のS場来たね
確勝な感じ
確勝な感じ
576承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:04:10.49ID:34IVWB9Q >>574
円だと85万あたり?
円だと85万あたり?
577承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:04:41.52ID:fj7INwhq 最近ってか4月3日からテザー発行されてなかっただけだぞ
今回4月3日の倍発行されてる
これの意味わかるか?
今回4月3日の倍発行されてる
これの意味わかるか?
578承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:04:56.69ID:wImoCALM579承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:05:05.79ID:DgMlAZ7M 押し目作ってよ!
580承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:05:54.83ID:aFXdsOuT もう桁が変わるシーンに突入してるのに
取り返しの付かない損失負う前に買っとけ
年内一千万でも驚かないよ
取り返しの付かない損失負う前に買っとけ
年内一千万でも驚かないよ
581承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:06:07.07ID:wImoCALM >>573
上の窓9200ドルは必ず埋めるだろ
上の窓9200ドルは必ず埋めるだろ
582承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:06:21.09ID:UHeFdUuT ビッチからの流入が始まってないのに…下げちゃうのかよ
583承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:06:57.71ID:p2eKeobz この辺りが利確集中して落ちるポイントだがそこを狙ってテザーを
発行した意味を考えろ。利確全部飲み込んでここをサポートにする気だ
発行した意味を考えろ。利確全部飲み込んでここをサポートにする気だ
584承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:07:04.53ID:6kHN17bt おはぎゃあポジ無くなっとるわ
スーパー特急ナイアガラ号行方不明
スーパー特急ナイアガラ号行方不明
585承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:08:20.46ID:hlIdltBg ここのスレのやつすぐ前日の自分の設定忘れて負けてんのに勝利宣言しはじめるからな
586承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:09:17.12ID:yfrDsHlb 79700
ショート入りました
ショート入りました
587承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:09:44.26ID:34IVWB9Q588承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:10:20.92ID:/t0nkXQs 昨日もレスした32歳主婦です。
ロスカまで5000円ですね。もうあきらめました><
働く準備しなきゃ。。
ロスカまで5000円ですね。もうあきらめました><
働く準備しなきゃ。。
589承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:10:50.62ID:OeXNFypq おはよう
昨夜からの流れ続いてるのね
昨夜からの流れ続いてるのね
590承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:11:02.55ID:6kHN17bt ここはみんなポジトークばっかりだよな
先週土日なんか日足上ヒゲ付けたとかなんとか言って月曜から奈落って言ってたのにコレ
先週土日なんか日足上ヒゲ付けたとかなんとか言って月曜から奈落って言ってたのにコレ
591承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:12:37.25ID:6kHN17bt やっぱし幸せのロング号乗り続けるのが正解だったか 悔しいなあ
592承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:13:09.05ID:rRASqoZW 先月暴落前に初めて、4倍終わるまでに取り返せるかな😭
https://gyazo.com/219d7955985e9d476ba4cc28bf12514b
https://gyazo.com/219d7955985e9d476ba4cc28bf12514b
593承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:13:15.03ID:AMob/7GF 【マネロン】バイナンスやBitMEX親会社など、有価証券販売・価格操作で訴えられる
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1586213647/
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1586213647/
594承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:14:06.10ID:yL1xNitj ロング維持するの難しかったなあ
595承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:16:03.60ID:Q1tKLam4 フルレバロング100倍界王拳!
596承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:16:13.82ID:6kHN17bt 良く当ててる海外のインフルの分析だと下がる場合は一発で抜けないと言ってたんだがなあ
598承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:18:20.13ID:34IVWB9Q 64万で売った現物を79.5万で買い戻しました
もうどうなっても知らん
85か100までガチホします
もうどうなっても知らん
85か100までガチホします
599承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:19:46.50ID:6kHN17bt んで俺がここで下がらなければ上抜けする、あーあー抜けるよー、いっぱい出るよーって反論したらキチガイ扱いされたけどちゃんと抜けたもんな
出て来いよ!先週上ヒゲがなんとかかんとか言って74か75までしか上がんないってた障害
出て来いよ!先週上ヒゲがなんとかかんとか言って74か75までしか上がんないってた障害
600承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:19:54.75ID:DgMlAZ7M601承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:20:27.15ID:wWWu09Rg 結局80万は届かなかったんだな
固いねえ
固いねえ
602承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:22:52.40ID:34IVWB9Q >>600
一緒に幸せのロング号に箱乗りしようぜ
一緒に幸せのロング号に箱乗りしようぜ
603承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:22:59.55ID:F7KmpMQv 75万に窓空いたから暴落すっぞ
604承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:23:31.20ID:p2eKeobz テザー買いきたか!
605承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:24:33.76ID:N0xldjG3 フルレバロング発射
先月の負けを取り戻す
先月の負けを取り戻す
606承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:25:09.46ID:AMob/7GF 法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。
https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。
https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/
607承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:26:17.48ID:VJojQFJ9 頑張って上がってくれてよかった。
そろそろショートに切り替えましょうかね
そろそろショートに切り替えましょうかね
608承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:27:12.29ID:p2eKeobz テザー買いすげえな
609承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:28:10.71ID:6kHN17bt 半減期で去年の高値も超えるのか
610承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:28:29.14ID:Q1tKLam4 100万までフルレバロング100倍かませばおけまる水産だぞ
611承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:29:08.68ID:YO64iyCz 押し目ないなー
612承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:31:26.75ID:6wwTxHLX また7300
613承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:31:36.48ID:KzhUCOu6 4時の高値に並んだ
614承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:31:37.71ID:p2eKeobz mexの買い凄すぎ。5億の買い板でまくり
615承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:31:59.24ID:ps5pft1p 潜在需要はおそらくBTCよりXRPのほうが多い
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、大きな実需が発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
最終的にある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われるという正の循環が発生する。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、大きな実需が発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
最終的にある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われるという正の循環が発生する。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
616承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:32:44.80ID:dc2jyud9 ロスカのぶっ飛び祭りまだ?
617承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:32:57.91ID:KzhUCOu6 現物は80万行ったぞ
618承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:36:21.87ID:vjDc5bW3 ビッチすご
619承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:36:50.24ID:Ezqy+DTv 2190からやっとロング乗れたんだけど、かなり遅れたから不安だ
皆さんどこまで上がる予想?
皆さんどこまで上がる予想?
620承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:37:02.78ID:6kHN17bt 朝からドラックストア並んでるよ
あいつら障害確定だろ
あいつら障害確定だろ
621承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:37:07.54ID:p2eKeobz アルトもオールグリーンで二桁上昇だらけ
622承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:37:51.40ID:KzhUCOu6 また上げた分戻していくー
624承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:38:32.46ID:N0xldjG3 フルレバロングロングロング
625承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:39:20.89ID:ps5pft1p ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
626承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:39:24.62ID:yi549SCE627承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:40:04.61ID:id4kHKhT ジョンソン首総死ぬん?
628承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:41:04.79ID:p2eKeobz ジョンソン危篤に好感上げだってよ
629承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:41:12.68ID:hp3KFlWR ICU
630承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:43:14.40ID:jpOwJTZh ジョンソン死んだら若い嫁遺産ゲットできるやん
と思ったけど嫁の家の方が金持ちか
と思ったけど嫁の家の方が金持ちか
631承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:45:00.27ID:hp3KFlWR 暴騰前兆激アツ演出だね
押せ!!
押せ!!
632承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:45:50.70ID:S9AAGfAi 9時に暴落警報
634承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:47:07.10ID:Ezqy+DTv635承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:47:58.13ID:N0xldjG3 この形は突き抜けるやつや
636承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:48:04.36ID:N0xldjG3 上に
638承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:50:31.17ID:ZaNcd2Ih これもう9時に吹き上がるやつやん
脳死でロング連打してるわ
脳死でロング連打してるわ
639承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:50:37.81ID:DgMlAZ7M 80万円は日本人以外意識してないはず 前の山を意識してるなら時間次第で抜けうる
640承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:51:19.70ID:wX/QI69n RSIパンパンだな
これ10万円クラスの下落あるぞ
これ10万円クラスの下落あるぞ
641承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:52:30.15ID:ZaNcd2Ih こんなところで下がるわけねえだろ初心者共
642承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:52:36.00ID:lAl7KwKZ 落ちる条件しか揃ってねえわ、これ
643承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:52:54.21ID:DgMlAZ7M 今は現物でもSTOP必須やね
644承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:53:06.74ID:S9AAGfAi 797000円すらこえられなくなってきた
645承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:53:15.88ID:dg6UJyYF 80万行くまで信じない
647承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:54:17.58ID:ZaNcd2Ih 俺はロングでいく
かかってこいショタ野郎共
かかってこいショタ野郎共
648承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:54:22.29ID:cP7N3t9k 天井ロング、底ショートばっかなんだけどどうにかならんかね?
649承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:55:10.76ID:S9AAGfAi 80万でロングーした馬鹿おりゅ?
650承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:55:20.86ID:ZaNcd2Ih カチ上げ5分前
651承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:55:28.48ID:N0xldjG3 まぁ見てろ
9時バイーンだ
9時バイーンだ
652承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:56:00.74ID:hlIdltBg 上がるといいね
655承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:56:39.91ID:ZaNcd2Ih はいロング無限追加
657ペニス
2020/04/07(火) 08:56:48.39ID:E2cBVHcx 「本物」の勃起上げ、見せたろか?✋
658承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:57:20.38ID:ZaNcd2Ih はい上
659承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:57:29.67ID:E+rHfUE8 イッター
660承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:57:40.66ID:AawT7IZh 株価も上昇しとるしな
あと2.3日は上げかな
あと2.3日は上げかな
661承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:57:42.19ID:nhNlyEsg キチガイ鯨ホエーロ🐳
662承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:58:05.42ID:KzhUCOu6 一気に80万行ったやんけ!
663承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:58:08.51ID:M3osYGYh ヒャッハー
664承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:58:09.27ID:DgMlAZ7M 押し目終わるのはええよ!
665承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:58:16.32ID:ZaNcd2Ih うわああああああああああああ
お金が増えりゅうううううううううう
お金が増えりゅうううううううううう
666承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:58:17.01ID:MvGaGVxd お、やったぜ
667承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:58:20.52ID:VJt7sxUB とりあえず乾杯🥂
668承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:58:34.59ID:PL5FBeCK こえたぁあ
669承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:59:00.82ID:5l+lkfxR 130で待ってる
670承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:59:03.41ID:0phh0jMN どこまでも上がるな
671承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:59:11.79ID:cP7N3t9k 助かったわ
672承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:59:33.86ID:pFwqpqX2 簡単すぎてつまんねー
無限に上がるから買えばいいだけだし
無限に上がるから買えばいいだけだし
673承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:59:47.17ID:34IVWB9Q (n’∀’)η゚・。.*
674承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:59:52.43ID:ZaNcd2Ih 82万までは少なくともいくねこれ
675承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:00:08.21ID:DgMlAZ7M 素直にピッチファンで引いた線に引っかかるね
抜ければ7450かな
抜ければ7450かな
676承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:00:19.03ID:Bt8P5QKW ほらな…こうなるのよ
677承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:00:48.98ID:ACeaemaW くすっ
678承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:00:55.90ID:FNAuFHX/ 天井で離隔して様子見
679承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:01:10.97ID:5l+lkfxR 落ちるのかい
680承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:01:40.89ID:ZaNcd2Ih 天井でロング追加した
681承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:02:06.52ID:Bt8P5QKW 逆神過ぎて自分がコワイ
682承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:02:22.85ID:5l+lkfxR 777777ロング何だけど怖いなぁ
683承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:02:40.31ID:fj7INwhq 一瞬すげえ反発してもそれ以上に買い圧やばいな
684承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:02:49.22ID:p2eKeobz 130億テザー砲すごすぎる
685承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:02:50.67ID:MntI36YA おかえりエイティーズ
686承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:02:52.86ID:ACeaemaW 秒足でもみてんの?
売り豚は
売り豚は
687承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:03:04.30ID:PL5FBeCK 先週くらいのテザー日中3段上げこないかな
688承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:04:06.57ID:M3osYGYh これぞ無限
689承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:04:09.40ID:cP7N3t9k 100万まで持ってていいんかねぇ
690承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:04:22.72ID:ZaNcd2Ih んほ〜
691承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:04:25.71ID:KzhUCOu6 今日19時の緊急事態宣言時にも80万でいられるかな?
692承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:05:17.20ID:QMVZ0Fj/ 80万台なんか素通りやろ
693承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:05:23.15ID:VIo0w0L3 >>689
どうみても150万円行く
どうみても150万円行く
694承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:05:26.00ID:ZaNcd2Ih はいショーター逝った
695承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:05:29.38ID:0phh0jMN >>691
19時って分かってる時点で影響ゼロやろ
19時って分かってる時点で影響ゼロやろ
696承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:05:45.62ID:rQtR/C1g RSIパンパンだな
697承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:06:06.83ID:6h5YbZmc ぶち上げじゃああああああああ
698承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:06:52.14ID:DgMlAZ7M 日足三役好転確定
699承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:07:00.60ID:pE3T+crj ゴールドすげえな
史上最高値まであと一歩
やはり金持ちは実物やな
史上最高値まであと一歩
やはり金持ちは実物やな
700承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:07:27.88ID:E+rHfUE8 仮にガラして80まで戻るのはいつ
701承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:07:59.66ID:K3SBcNFX とりあえずしばらく買いでいいかと
702承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:08:15.92ID:03w2GFkf ここ超えたらぶっ飛ぶ
703承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:09:09.81ID:UJ4XvYrd 少なくとも半減期まではアゲアゲで間違いなし
705承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:09:37.04ID:ps5pft1p ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
706承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:10:38.19ID:xMhFWLvg 現物投げた奴可哀そう
707承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:10:57.89ID:E+rHfUE8 ニョキニョキ
708承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:10:59.90ID:stHEvPjW こりゃ100万まで上げるな
709承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:11:20.30ID:PL5FBeCK あげ方異常だから暴落怖いのは仕方ない
710承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:11:52.71ID:ZaNcd2Ih ロング♪ロング♪
711承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:12:41.30ID:fj7INwhq 下がる気配ないなー
半分利確とかやめるわ
半分利確とかやめるわ
712承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:13:13.50ID:tpeVM9ej ドル下落、ポンド下落、日本株も暴落祭り
なのになんで仮想通貨は上がってる?
なのになんで仮想通貨は上がってる?
713承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:13:17.58ID:gVQ1sprS ブチ上げすぎて怖い
714承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:13:24.42ID:0phh0jMN 幸せロング号はどこまで連れて行ってくれるんや
715承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:13:40.44ID:Bt8P5QKW 株も爆上げしてんね
716承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:14:55.81ID:v41QiZMj 暴落って言ってもよっぽど高く掴まない限りは助かるレベルっしょ
717承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:14:57.13ID:dc2jyud9 >>712
大丈夫か
大丈夫か
718承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:16:01.83ID:4bb8mc1H 下げるでーつかまれー
719承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:16:51.39ID:dg6UJyYF あのさぁ 上がりすぎて買えないんだが?
早く暴落しろよ
早く暴落しろよ
720承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:17:58.42ID:LwVeaqEk 下げに転じたら止まらないいなごタワーきてんね
721承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:18:01.63ID:WGZmDFRY いくらなんでも今から買うのは怖いな
723承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:18:54.04ID:N0xldjG3 マジで簡単に予想できるなw
724承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:19:00.29ID:yG3IFLxw コロナ収束の兆しの兆しぐらいが見えただけでこれだもんな
株価も軒並み上昇してるしみんな期待感強いんだな
株価も軒並み上昇してるしみんな期待感強いんだな
726承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:19:26.99ID:1flB4vQn 幸せロング号バカにしてた知的障害者の民息してりゅ??
727承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:19:31.71ID:P+/sTHZV 暴落というかさすがに調整入りそう
728承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:19:44.81ID:52gifT6r 今から幸せロング号乗るわ🕺
729承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:20:52.23ID:p2eKeobz 50ドルすら下げさせない大口は本気で8000狙ってる
730承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:20:58.14ID:rQtR/C1g >>724
全然終わる気配ないのに先行指標になりすぎてるわ
全然終わる気配ないのに先行指標になりすぎてるわ
731承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:21:05.56ID:CZ2MHU33 そろそろ60万円台ショータスのロスカット祭りで大量に買い戻されて
上に飛びそう
上に飛びそう
732承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:21:44.67ID:ACeaemaW 土日に、三尊がぁー( ・`д・´)とか
上がる理由がない( ・`д・´)とか
講釈垂れてた三尊法師は今何してるぅう
上がる理由がない( ・`д・´)とか
講釈垂れてた三尊法師は今何してるぅう
733承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:22:22.74ID:2u4AQq22 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
734承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:22:24.03ID:7oDKXxJd こんなわけわかんないところでショートするような人間にだけはなりたくない
735承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:22:29.90ID:p2eKeobz 金融市場はもうコロナ終息済みで今はコロナから回復してた増収に
なるところまで先行して見てるな
なるところまで先行して見てるな
736承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:22:32.84ID:ZaNcd2Ih 60万円台でショートとかマジもんの障害者やろ
737承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:23:21.36ID:+7LjAZQX どこまであがるんだこれ
738承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:23:43.60ID:M3osYGYh クッソ儲かる
739承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:23:57.58ID:p2eKeobz 一週間で1500ドル上げ
740承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:23:59.73ID:0phh0jMN いくぅ〜
741承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:24:06.07ID:DgMlAZ7M 今までにない狂気的伸び 気をつけろ!
742承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:24:12.21ID:ABoCGGqx 週末100万月末200万年末4000万と予想
743承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:24:42.74ID:buTYW7nP >>721
どうせ、dathるんだぜ
どうせ、dathるんだぜ
744承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:25:07.23ID:KzhUCOu6 迂闊にショートも入れられん
746承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:25:12.00ID:xprCWrUC 後からではいくらでも言える
747承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:25:18.65ID:IHAhj/2t 今日中に90万までは行くな
80万って長く滞在するような価格帯じゃないし
80万って長く滞在するような価格帯じゃないし
748承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:25:46.04ID:p2eKeobz これ来週には10000ドル行けるな
749承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:25:58.21ID:DgMlAZ7M ここ抜けたら7560あたりかな 俺はここで利確して逃げようと思う 流石に狂気過ぎる
750承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:26:13.95ID:FmSeoFv5 俺がロング入れたので、後は落ちるのみです。
751承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:26:22.14ID:2u4AQq22 後出しマソ大先生を信じろ
752承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:26:32.50ID:rQtR/C1g ノーポジのやつは静観がいいだろう
753承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:27:07.64ID:AMob/7GF >>606
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。
ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
754承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:27:45.08ID:AMob/7GF >>606
>>1
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
>>1
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
755承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:29:06.82ID:+7LjAZQX 一旦利確
756承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:29:18.61ID:AMob/7GF >>606
>>1
EUにおけるビットコイン規制。
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ビットコインは安全資産ではない
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
>>1
EUにおけるビットコイン規制。
アンチマネロンテロ資金供与防止
ドイツの目玉、ビットコインatm即時停止命令?!?!
ビットコインは安全資産ではない
ドイツ連邦金融監督庁(BaFin)は3月4日、ベルリンの
企業KKT UGに対し、ビットコイン取引が可能なATMにお
けるクロスボーダー取引を即時停止するよう命じたと発表した。
https://www.bafin.de/SharedDocs/Veroeffentlichungen/DE/Verbrauchermitteilung/unerlaubte/2020/meldung_200304_KKT_UG_Berlin.html
757承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:29:28.23ID:jpOwJTZh ショートナンピンおじさん…
758承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:29:53.08ID:DgMlAZ7M なんかRSIが落ち着くの待ってからグイっと上げてる気がしてきた
759承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:30:56.19ID:PL5FBeCK 中国では収束ムードだもんな
観光地無料解放して人密集してるらしいからまた流行りそうだけど
観光地無料解放して人密集してるらしいからまた流行りそうだけど
760承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:31:29.08ID:yG3IFLxw 朗報
金融市場ではコロナは収束したようです。
株価も総上げ
金融市場ではコロナは収束したようです。
株価も総上げ
761承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:31:31.30ID:fj7INwhq まだRSIいってるのか
レンジの時は絶大だけど今微妙じゃね
レンジの時は絶大だけど今微妙じゃね
762承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:33:24.60ID:AMob/7GF 不透明な仮想通貨市場
>>606
CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
>>606
CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
763承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:33:44.62ID:v41QiZMj ここで入るならロングしかないって感じだしな
ほんとにどこまで上がってもおかしくない
ほんとにどこまで上がってもおかしくない
764承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:33:59.31ID:AMob/7GF >>606
トランプ政権は、仮想通貨は「イランのような国々に対するアメリカの制裁を回避」するために利用されているという
「懸念を高めている」とニューヨーク・タイムズは報じた。
https://www.coindesk.com/iran-concerns-may-be-driving-trump-administrations-talk-of-new-crypto-rules
トランプ政権は、仮想通貨は「イランのような国々に対するアメリカの制裁を回避」するために利用されているという
「懸念を高めている」とニューヨーク・タイムズは報じた。
https://www.coindesk.com/iran-concerns-may-be-driving-trump-administrations-talk-of-new-crypto-rules
765承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:34:19.18ID:zjn54fty 3連続損切り中の俺がロングしたから多分下がるよ
ショーターおめ
ショーターおめ
766承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:34:44.07ID:HSjPaH+m 3月13日からの無限上げ乗れてないゴミクソ雑魚おる?
767承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:34:54.60ID:rQtR/C1g 5min 25MAすらタッチしないとか強すぎる
768承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:35:20.42ID:AMob/7GF >>606
テロ資金供与防止とアンチマネロンはアメリカでは超党派の課題
テロ資金供与、マネーロンダリング対策
シークレットサービスの財務省移管を提案──仮想通貨監視の強化:2021年度予算教書
管轄の入れ替えは、シークレットサービスの仮想通貨や金融市場に関わる犯罪行為の捜査に
「新しい効率性を生み出す」 予算教書には記されている。
さらに「テロリストへの資金供与を阻止し、
ならず者国家や人権侵害者に責任を取らせ、 金融犯罪の検知、抑止」
を行うためのより大きな力を財務省に与えるとも記されている。
p106
https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2020/02/budget_fy21.pdf
テロ資金供与防止とアンチマネロンはアメリカでは超党派の課題
テロ資金供与、マネーロンダリング対策
シークレットサービスの財務省移管を提案──仮想通貨監視の強化:2021年度予算教書
管轄の入れ替えは、シークレットサービスの仮想通貨や金融市場に関わる犯罪行為の捜査に
「新しい効率性を生み出す」 予算教書には記されている。
さらに「テロリストへの資金供与を阻止し、
ならず者国家や人権侵害者に責任を取らせ、 金融犯罪の検知、抑止」
を行うためのより大きな力を財務省に与えるとも記されている。
p106
https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2020/02/budget_fy21.pdf
769承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:35:31.32ID:wb/b+kaY 押し目くる
771承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:35:53.07ID:AMob/7GF >>606
アメリカFRB、緊急利下げを実施しても
ビットコインを含む仮想通貨などの
不透明なモノに資金が流れたら意味がない。
アメリカ規制当局が長年、ビットコインの価格操作の
影響を受けやすい不透明な構造問題を指摘してきたが、
監視取り締まるシステムも導入されておらず、
未だ何も解決していない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
アメリカ政府、新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
アメリカFRB、緊急利下げを実施しても
ビットコインを含む仮想通貨などの
不透明なモノに資金が流れたら意味がない。
アメリカ規制当局が長年、ビットコインの価格操作の
影響を受けやすい不透明な構造問題を指摘してきたが、
監視取り締まるシステムも導入されておらず、
未だ何も解決していない。
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
アメリカ政府、新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
772承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:35:56.71ID:Kei8wael インチキコイン全額出金したわ大人になろう
773承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:36:20.90ID:ga5T76TV 天井ショート取れたっぽいわ
774承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:36:38.47ID:p2eKeobz テザーが絶妙なタイミングで来たな。利確入りそうなとこでテザー
来たからサポートラインになった
来たからサポートラインになった
775承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:36:47.76ID:KzhUCOu6 なんかおかしいなと思ったらDMMスプレッド4835wwww
776承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:37:07.46ID:ACeaemaW あれ
777承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:37:32.00ID:AMob/7GF ドイツ銀行「仮想通貨は政治や財政の安定を害するものだ」ビットコインへの猛烈批判!
Cryptocurrencies “Pose a Threat to Political and Financial Stability’, Says Deutsche Bank
https://www.cryptoglobe.com/latest/2020/01/cryptocurrencies-pose-a-threat-to-political-and-financial-stability-says-deutsche-bank/
>>606
Cryptocurrencies “Pose a Threat to Political and Financial Stability’, Says Deutsche Bank
https://www.cryptoglobe.com/latest/2020/01/cryptocurrencies-pose-a-threat-to-political-and-financial-stability-says-deutsche-bank/
>>606
778承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:37:57.64ID:HSjPaH+m 毎年四月は無条件で爆上げすんだ
6月には200万行くな
6月には200万行くな
779承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:38:03.54ID:0phh0jMN 押し目だぞ
780承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:38:14.88ID:6+3oZ0K7 ガラくっぞー
781承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:38:40.27ID:ga5T76TV 総楽観は売り。はっきり見えたもんな
782承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:39:15.88ID:4vvAeT1i これ、宣言でたら下げるやつかな...
783承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:39:24.77ID:p2eKeobz 絶対下がらんだろこれ
784承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:39:52.75ID:YB50S3uE どうせまた長い下髭つけて全戻しから上げ継続する展開だろ
見飽きたわ
見飽きたわ
785承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:41:24.70ID:v41QiZMj ちょっと下げてもすぐ戻すからな
これがあるからロング簡単に手放されないし暴落が起きない
これがあるからロング簡単に手放されないし暴落が起きない
786承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:42:07.25ID:Clc+nppM btc4600の時主要アルトに700万ブチ込んだのが2100万なったわ
787承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:42:48.86ID:aQO20vE8 今の頂点がちょうど強力なレジに当たったところ
株次第だが、抜けなければトレ転
というか、株下がってきたな
株次第だが、抜けなければトレ転
というか、株下がってきたな
788承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:43:31.90ID:q+JU03nI 株も爆上げ
緊急事態宣言ってなんだよ
緊急事態宣言ってなんだよ
789承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:43:32.43ID:fj7INwhq ものすげえ売り来てるはずなのに下がらないっておかしいわ
790承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:43:37.00ID:CZ2MHU33 上昇継続じゃああああああ!!!
791承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:43:39.31ID:p2eKeobz btcだけでなく全金融市場が爆上げしてるからな。これは下がらんよ
コロナショックはもう終わって金融バブル再来してる
コロナショックはもう終わって金融バブル再来してる
792承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:44:03.80ID:k4dDOQPU >>782
こんなにはっきり出すタイミング知らせてるのに上がってるのはそういう事
こんなにはっきり出すタイミング知らせてるのに上がってるのはそういう事
793承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:44:13.25ID:nTMWx51W おい、一旦65万まで下げろって言ったのに何逆らって80超えしとんねん。入れなかっただろうが
794承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:44:25.19ID:HSjPaH+m いやいや5000ドル6000ドル7000ドル
全て総楽観を通過して上げ続けてるよ
一昨年と去年の四月からのチャート見てみ
問答無用で無限上げしてるだろ
明確な理由も答えも一切無いんだよ
ただ上がるんだよ
全て総楽観を通過して上げ続けてるよ
一昨年と去年の四月からのチャート見てみ
問答無用で無限上げしてるだろ
明確な理由も答えも一切無いんだよ
ただ上がるんだよ
795承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:44:35.18ID:G5mIW3z2 >>788
ショッタロウ焼かれ過ぎて、緊急事態
ショッタロウ焼かれ過ぎて、緊急事態
797承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:45:53.43ID:HSjPaH+m コロナ撒いたのはこの相場作りたかった投資家の組織じゃねーの?
もちろんワクチンも打ってるだろうな
もちろんワクチンも打ってるだろうな
798承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:45:57.26ID:NRHa4b4l 半減前の上昇か
799承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:47:03.05ID:N0xldjG3 ガラなんて全部押し目
800承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:47:20.19ID:rQtR/C1g >>796
こんだけ緩和して金擦りまくってるからハイパーインフレになるだろうな
こんだけ緩和して金擦りまくってるからハイパーインフレになるだろうな
801値動キスチュ(損益-96000)
2020/04/07(火) 09:47:22.44ID:dKacG98G Take a look around by Limp Bizkit
https://youtu.be/NdpP6ynPbiY
今日のビットコインの世界における全ての緊張
今日のビットコインの世界に溢れてる小さなトレーダーたち
損が益に、益が損に入れ替わるような時代だけど
ロンガーはロンガーの好きなように生きるぜ
今じゃショーターたちがそろってロンガーたちを叩きたがる
イヤー!クソショーターたちにはそれが出来るさ
なぜかっていうと奴らにはそれが手に入らないからさ
それでもやつら、ショーターの非難の対象、
赤い陽線を身に付けた俺たちロンガーは新時代にフィットしている
ロンガーたちはいつも泣いてるか?
ロンガーたちは嘘まみれでいきているのか?
トレードなんて一瞬の風のようなものさ
先頭に立ってなきゃケツを蹴り上げられちまう
ロンガーの独演についてこい
草男を思い出せ、豆男を思い出せ、何がしたいんだ?
どこに行きたいっていうんだ?
大口の巨大資金が銃のように
ショーターのグリルを狙っているときに
https://youtu.be/NdpP6ynPbiY
今日のビットコインの世界における全ての緊張
今日のビットコインの世界に溢れてる小さなトレーダーたち
損が益に、益が損に入れ替わるような時代だけど
ロンガーはロンガーの好きなように生きるぜ
今じゃショーターたちがそろってロンガーたちを叩きたがる
イヤー!クソショーターたちにはそれが出来るさ
なぜかっていうと奴らにはそれが手に入らないからさ
それでもやつら、ショーターの非難の対象、
赤い陽線を身に付けた俺たちロンガーは新時代にフィットしている
ロンガーたちはいつも泣いてるか?
ロンガーたちは嘘まみれでいきているのか?
トレードなんて一瞬の風のようなものさ
先頭に立ってなきゃケツを蹴り上げられちまう
ロンガーの独演についてこい
草男を思い出せ、豆男を思い出せ、何がしたいんだ?
どこに行きたいっていうんだ?
大口の巨大資金が銃のように
ショーターのグリルを狙っているときに
802承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:47:41.02ID:+7LjAZQX これ4時間足の雲抜けしたらまたあげ?
803承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:48:23.77ID:gVQ1sprS ちはるでるんか
804承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:49:06.21ID:0phh0jMN 回転できる幅あればなお良いんだが
まあそれは贅沢か
まあそれは贅沢か
805承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:49:09.92ID:HSjPaH+m ワクチン打ってコロナ撒いてショートしてロングするだけだもんな
コロナ付いた指でハナクソほじってるよ
コロナ付いた指でハナクソほじってるよ
806承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:49:24.63ID:xSGIzRUn 悪材料出尽くし上げだな。日本がお手上げ宣言した事で世界に安心感が広がった
これで世界中懸念材料がなくなりコロナ問題は終わり
これで世界中懸念材料がなくなりコロナ問題は終わり
807承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:50:20.01ID:fuxb2ub7 市場はコロナが収束したと言う判断で株が買い戻ししてる感じやねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それにつられてゴミも強い動きになってるわwwwwwwwwwwww
ここがワイ今回読み違いしたわwwww
まぁ株価に連動する本当のゴミに成り下がったんやねwwww
円やけど82マン付近か84マン付近で再度ショート入るつもりやけど77、78マン台の玉を損切るか今悩んでるわwwwwwwwwwwwwwwww
金にはまだ余裕あるからナンピンできるが84マン超えたら流石にキツいわwwwwwwww
まぁでも勝負してみるわwwwwwwwwwwww
負けたしばらく仮想通貨はおやすみ引退やwwwwww
3年半のドレードでトータルは勝てるからええけどなwwwwwwwwwwww
言い訳するわけじゃないがコロナの影響で金融市場全体訳のわからん動きしとるわwwwwwwwwwwww
それにつられてゴミも強い動きになってるわwwwwwwwwwwww
ここがワイ今回読み違いしたわwwww
まぁ株価に連動する本当のゴミに成り下がったんやねwwww
円やけど82マン付近か84マン付近で再度ショート入るつもりやけど77、78マン台の玉を損切るか今悩んでるわwwwwwwwwwwwwwwww
金にはまだ余裕あるからナンピンできるが84マン超えたら流石にキツいわwwwwwwww
まぁでも勝負してみるわwwwwwwwwwwww
負けたしばらく仮想通貨はおやすみ引退やwwwwww
3年半のドレードでトータルは勝てるからええけどなwwwwwwwwwwww
言い訳するわけじゃないがコロナの影響で金融市場全体訳のわからん動きしとるわwwwwwwwwwwww
808承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:51:44.68ID:jsfo19Kw この緩やかな上げは急落までの儀式って何回も学んだよな
810承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:53:19.68ID:fuxb2ub7 追伸wwwwwwwwwwwwwwww
このまま上がり続ける事はないで恐ろしいほどの
急落は間違いなく来るでwwwwwwwwwwwwwwww
これだけは言っとくでwwwwwwwwwwww
このまま上がり続ける事はないで恐ろしいほどの
急落は間違いなく来るでwwwwwwwwwwwwwwww
これだけは言っとくでwwwwwwwwwwww
811承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:53:31.70ID:xSGIzRUn テザー社が流動性高めて仮想通貨を盛り上げるにはテザー発行が
効果的って発言してる。各取引所に大量のテザー在庫用意する方針
らしいから今のペースで刷り続けるそうだ
効果的って発言してる。各取引所に大量のテザー在庫用意する方針
らしいから今のペースで刷り続けるそうだ
812承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:53:34.05ID:7mu+KM/o レンジ相場しか経験したことない初心者多いのかね
これがトレンドというものだよ
覚えておきな
これがトレンドというものだよ
覚えておきな
814承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:55:24.76ID:hlIdltBg まだ買えて無い奴はセンス無いから辞めて方がいい
817承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:56:20.84ID:KOx8jGWJ 1/7位の位置にいると思ったほうがいいぞ
818承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:56:31.20ID:8DePZ4O4 まだ乗ってないの?買って夜まで寝とけ
819承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:56:53.52ID:aQO20vE8 三尊形成し始めたな
株が下がらなないように祈るしかない
株が下がらなないように祈るしかない
820承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:56:53.75ID:qAGFQcn2 だから50万幅といっただろ
素直にロングしときゃよかったのに10万に落ちるだのビビリやがって
素直にロングしときゃよかったのに10万に落ちるだのビビリやがって
821承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:57:38.25ID:Q1tKLam4 フルレバロング100倍炸裂中!!!
ドヤあああ
ドヤあああ
822承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:58:08.46ID:9V5tD1xO 株の先行スピード本当凄いな。もうコロナ終息して企業がV字回復
過去最高利益更新まで見込んだ仕込みが始まってる
過去最高利益更新まで見込んだ仕込みが始まってる
823承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:58:15.82ID:7hp2fUb1 証拠は出さず匿名だからなんとでも言えるね後出しイキリ小僧
824承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:58:19.45ID:7mu+KM/o 100倍とは言わんがフルレバで買っていいぞ暫くは
825承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:58:33.50ID:hlIdltBg826承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:59:19.74ID:EZpuBdOl 奈落やら3000ドルがうんたら言われてたのにな
830承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:00:36.25ID:gVQ1sprS 買い増し
831承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:00:40.94ID:9V5tD1xO 米FRB「長期的に株式購入検討を」 イエレン前議長 2020.4.7 08:09
米連邦準備制度理事会(FRB)のイエレン前議長は6日、米CNBCテレビで、
FRBが購入できる資産の対象に株式を含めることが将来的な検討課題になるとの考えを示した。
こりゃ今月にはダウ全回復するぞbtcも釣られて回復する
米連邦準備制度理事会(FRB)のイエレン前議長は6日、米CNBCテレビで、
FRBが購入できる資産の対象に株式を含めることが将来的な検討課題になるとの考えを示した。
こりゃ今月にはダウ全回復するぞbtcも釣られて回復する
833靴磨き
2020/04/07(火) 10:01:07.73ID:S+zDId1s 80.7で一枚売りました!
834承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:01:14.24ID:rQtR/C1g837承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:02:17.63ID:HSjPaH+m 幸せロング号乗ってない下手クソゴミカスおるー?
838承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:02:30.76ID:EZpuBdOl コロナ暴落組なら現物買っときゃウハウハじゃん
840承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:02:55.85ID:lRNYI3x2 全部リカクした
月足恐いんよぉ
月足恐いんよぉ
841承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:02:58.57ID:8DePZ4O4 フルレバ100倍とか言われても元金知らねーし
842承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:03:10.97ID:k4dDOQPU 帽子屋も4時間前からロング
843承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:03:24.88ID:KxChMZwm あれほど50万台買える最後のチャンスって言ったじゃん
俺を信じたやつは皆爆益だな
俺を信じたやつは皆爆益だな
844承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:03:26.85ID:KOx8jGWJ 俺も買ってはいないけど4000ドル台でショート切って現物放置だ
ロングだけはリスクでかすぎてできんな、mexでは特に数分で1000ドル近く落ちる事もあるし
ロングだけはリスクでかすぎてできんな、mexでは特に数分で1000ドル近く落ちる事もあるし
845承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:03:35.34ID:9V5tD1xO FRBが株買うならbtcに金流れまくるぞ
846承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:03:40.67ID:PL5FBeCK このまえみたながれ
847承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:04:10.86ID:aQO20vE8 100倍レバならさっきの下げだけでロスカットだろw
849承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:05:53.82ID:X5mtqXD/ 4時間足がbf陽線続きすぎてそろそろ陰線入るんじゃないかと思ってるけど
MEXとかだと陰線挟んでる?
MEXとかだと陰線挟んでる?
851承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:08:17.63ID:eshsSEsp チャート職人が居るから本当強い形になってるな。高値にビタビタに
張り付かせてるのが最高すぎる
張り付かせてるのが最高すぎる
852承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:08:39.05ID:DgMlAZ7M 4/6の5:00ね
854承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:09:35.11ID:HSjPaH+m コロナショックとか言ってようつべで嘆いてる経営者は
さっさと店閉めて有り金全部突っ込めば良かったのにな
損失カバーどころか部屋でネトフリ見てるだけで爆益やぞ
さっさと店閉めて有り金全部突っ込めば良かったのにな
損失カバーどころか部屋でネトフリ見てるだけで爆益やぞ
855承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:09:44.76ID:hlIdltBg 現物でやってるやつは遅くても60万台にはもう買ってるだろうからなぁ
861承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:12:43.10ID:hlIdltBg 俺はmexで投入した資産5倍の爆益やぞ!
入れたの5万
糞だは
自転車でも買うわ
入れたの5万
糞だは
自転車でも買うわ
864承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:13:46.94ID:7hp2fUb1 https://imgur.com/a/oMIuLXZ.png
mexさん13日のアレで信用なくなったのか中華系の取引所にすら負ける
mexさん13日のアレで信用なくなったのか中華系の取引所にすら負ける
865靴磨き
2020/04/07(火) 10:16:55.75ID:S+zDId1s866承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:18:55.75ID:szLBklBY クソロンガーwもう終点だぞw
867承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:19:27.93ID:fuxb2ub7 >>865 807 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/04/07(火) 09:50:20.01 ID:fuxb2ub7
市場はコロナが収束したと言う判断で株が買い戻ししてる感じやねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それにつられてゴミも強い動きになってるわwwwwwwwwwwww
ここがワイ今回読み違いしたわwwww
まぁ株価に連動する本当のゴミに成り下がったんやねwwww
円やけど82マン付近か84マン付近で再度ショート入るつもりやけど77、78マン台の玉を損切るか今悩んでるわwwwwwwwwwwwwwwww
金にはまだ余裕あるからナンピンできるが84マン超えたら流石にキツいわwwwwwwww
まぁでも勝負してみるわwwwwwwwwwwww
負けたしばらく仮想通貨はおやすみ引退やwwwwww
3年半のドレードでトータルは勝てるからええけどなwwwwwwwwwwww
言い訳するわけじゃないがコロナの影響で金融市場全体訳のわからん動きしとるわwwwwwwwwwwww
市場はコロナが収束したと言う判断で株が買い戻ししてる感じやねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それにつられてゴミも強い動きになってるわwwwwwwwwwwww
ここがワイ今回読み違いしたわwwww
まぁ株価に連動する本当のゴミに成り下がったんやねwwww
円やけど82マン付近か84マン付近で再度ショート入るつもりやけど77、78マン台の玉を損切るか今悩んでるわwwwwwwwwwwwwwwww
金にはまだ余裕あるからナンピンできるが84マン超えたら流石にキツいわwwwwwwww
まぁでも勝負してみるわwwwwwwwwwwww
負けたしばらく仮想通貨はおやすみ引退やwwwwww
3年半のドレードでトータルは勝てるからええけどなwwwwwwwwwwww
言い訳するわけじゃないがコロナの影響で金融市場全体訳のわからん動きしとるわwwwwwwwwwwww
869承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:20:03.93ID:fuxb2ub7 >>865 810 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/04/07(火) 09:53:19.68 ID:fuxb2ub7
追伸wwwwwwwwwwwwwwww
このまま上がり続ける事はないで恐ろしいほどの
急落は間違いなく来るでwwwwwwwwwwwwwwww
これだけは言っとくでwwwwwwwwwwww
追伸wwwwwwwwwwwwwwww
このまま上がり続ける事はないで恐ろしいほどの
急落は間違いなく来るでwwwwwwwwwwwwwwww
これだけは言っとくでwwwwwwwwwwww
870承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:20:32.22ID:ZvajFlQP リーマンは二番底あったと言うのがかなり書かれてたがあれが今回の
嵌め込み材料だったんだな。今回は全ての金融市場が底から一回も下がる
ことなく3ヶ月無限上昇でコロナ前より高くなるパターンかもしれん
嵌め込み材料だったんだな。今回は全ての金融市場が底から一回も下がる
ことなく3ヶ月無限上昇でコロナ前より高くなるパターンかもしれん
871承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:20:50.64ID:ACeaemaW 自演とかしてて緊張感ねぇしな
872承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:20:59.26ID:fuxb2ub7 >>865
807 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/04/07(火) 09:50:20.01 ID:fuxb2ub7
市場はコロナが収束したと言う判断で株が買い戻ししてる感じやねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それにつられてゴミも強い動きになってるわwwwwwwwwwwww
ここがワイ今回読み違いしたわwwww
まぁ株価に連動する本当のゴミに成り下がったんやねwwww
円やけど82マン付近か84マン付近で再度ショート入るつもりやけど77、78マン台の玉を損切るか今悩んでるわwwwwwwwwwwwwwwww
金にはまだ余裕あるからナンピンできるが84マン超えたら流石にキツいわwwwwwwww
まぁでも勝負してみるわwwwwwwwwwwww
負けたしばらく仮想通貨はおやすみ引退やwwwwww
3年半のドレードでトータルは勝てるからええけどなwwwwwwwwwwww
言い訳するわけじゃないがコロナの影響で金融市場全体訳のわからん動きしとるわwwwwwwwwwwww
807 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/04/07(火) 09:50:20.01 ID:fuxb2ub7
市場はコロナが収束したと言う判断で株が買い戻ししてる感じやねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それにつられてゴミも強い動きになってるわwwwwwwwwwwww
ここがワイ今回読み違いしたわwwww
まぁ株価に連動する本当のゴミに成り下がったんやねwwww
円やけど82マン付近か84マン付近で再度ショート入るつもりやけど77、78マン台の玉を損切るか今悩んでるわwwwwwwwwwwwwwwww
金にはまだ余裕あるからナンピンできるが84マン超えたら流石にキツいわwwwwwwww
まぁでも勝負してみるわwwwwwwwwwwww
負けたしばらく仮想通貨はおやすみ引退やwwwwww
3年半のドレードでトータルは勝てるからええけどなwwwwwwwwwwww
言い訳するわけじゃないがコロナの影響で金融市場全体訳のわからん動きしとるわwwwwwwwwwwww
873承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:21:07.20ID:q+JU03nI 原油ももっと回復させてくれよ
875靴磨き
2020/04/07(火) 10:22:30.41ID:S+zDId1s ありがとうございます
豆さんは難平勝負中ですね!
豆さんは難平勝負中ですね!
876承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:23:26.64ID:MJA6cFik877承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:24:52.01ID:fuxb2ub7878承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:24:55.51ID:KaCgJaAQ 無限ナンピンはやめとけよ
879承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:25:44.54ID:nvGj/2o5880承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:25:54.17ID:Q4rU8x8X この流れ怖い
881承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:26:27.02ID:S6PIFL6i mex見てると利確下げすら許さないマン居るよな。利確来そうなポイントに
来ると数億の買い板出して全部拾ってる。早朝は8億円の板で支えたらしい
来ると数億の買い板出して全部拾ってる。早朝は8億円の板で支えたらしい
882承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:26:35.19ID:KOx8jGWJ 2番頭作ってから暴落だー
883承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:26:55.91ID:KzhUCOu6 かなり高い所でレンジになっちゃったな
これでも100万とかの頃に比べれば下なんだけど
これでも100万とかの頃に比べれば下なんだけど
884承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:27:32.21ID:fuxb2ub7 とにかく今の市場は株為替、原油全て連動しとるから仮想通貨だけのチャート見ててもあかんなwwwwwwww
885承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:27:45.88ID:Qekhr51j ショーターを焼いたら次はロンガーを焼く
886靴磨き(現物11枚 年次-110万)
2020/04/07(火) 10:28:29.48ID:S+zDId1s 僕も二番底予想だったので、あと数枚買うつもりでしたが買えませんでした
豆さん予想と同じで、今から底へ向かう為の壮大なフリというのも考えて、まだ買い過ぎないようにしています
豆さん予想と同じで、今から底へ向かう為の壮大なフリというのも考えて、まだ買い過ぎないようにしています
887承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:29:11.85ID:S6PIFL6i 二番底作らせなかったのはアメリカがリーマンの時とは違い容赦ない
対応したからってのもあるか。おまけにFRBが株購入検討してるし
今回は最短で全回復させるって意思が見える
対応したからってのもあるか。おまけにFRBが株購入検討してるし
今回は最短で全回復させるって意思が見える
888承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:29:18.03ID:fu5r9yxL 83万くらいで一旦逃げたい
889承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:30:58.58ID:fuxb2ub7 仮想通貨はつまらん市場になったと言う事ねんwwwwwwwwwwwwwwww
こんな税金高いゴミを無理に触る必要なしと判断する投資家も増えるやろうねwwwwwwwwwwww
もう仮想通貨に将来性はないわなwwwwwwww
こんな税金高いゴミを無理に触る必要なしと判断する投資家も増えるやろうねwwwwwwwwwwww
もう仮想通貨に将来性はないわなwwwwwwww
890承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:31:11.87ID:elLc6Ja4 月足の下落TL引いてみ
恐いやろ
恐いやろ
891値動キスチュ(損益-96000)
2020/04/07(火) 10:33:12.73ID:dKacG98G アメリカ、決断早すぎるわ
定期解約の資金が15日にならないとまとまらないので
アメリカ株を大人買いする計画がおじゃんやん・・・
しゃーないので米国株は適格インデックスでも買って茶を濁すか・・・
定期解約の資金が15日にならないとまとまらないので
アメリカ株を大人買いする計画がおじゃんやん・・・
しゃーないので米国株は適格インデックスでも買って茶を濁すか・・・
893承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:35:23.14ID:5l+lkfxR 今からロングええすか
894承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:37:00.77ID:Q3puyAgV 負け犬の遠吠え貧乏臭っさ
895承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:38:24.03ID:ACeaemaW ビットコインはストーリー性とシナリオだと
あれ程何度も何度も口が酸っぱくなるほど言ったのにな
売り豚がこんな事になるとは残念だ
あれ程何度も何度も口が酸っぱくなるほど言ったのにな
売り豚がこんな事になるとは残念だ
898承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:39:46.22ID:PL5FBeCK とりあえず昼上げはありそう
899承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:39:52.55ID:fuxb2ub7900承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:40:26.43ID:Q3puyAgV 豆男とか言う貧乏ニート退場したのになんでまだいんの?
901承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:40:35.89ID:YV240gIS 日足で雲の捻じれ通してるね
まさにストーリー性だわ
まさにストーリー性だわ
902承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:41:16.08ID:KOx8jGWJ こうでこうでこうだー
http://get.secret.jp/pt/file/1586223596.png
http://get.secret.jp/pt/file/1586223596.png
903承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:41:31.78ID:fuxb2ub7904承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:42:14.23ID:fj7INwhq 緊急事態宣言の休業手当無給が理由で株価あがってるとかいうデマで怒ってる奴らアホだよな
905承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:43:12.13ID:J4bfZL2v 帽子屋はただのイナゴトレーダー
906承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:44:22.13ID:G5mIW3z2 もうマイナーは半減期に100万越えのシナリオ完成させたんだろう
もう残り1ヶ月だしそろそろ80万円台キープしておく必要がある
もう残り1ヶ月だしそろそろ80万円台キープしておく必要がある
907承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:44:30.12ID:fuxb2ub7908承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:44:38.58ID:aQO20vE8 もうすぐジョンソン下げ来るな
909承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:46:08.90ID:KbEiyDh3 ワイも風呂入ってジャグラー逝くかw
帽子屋(笑)
帽子屋(笑)
911承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:46:17.93ID:DYAtbcrA せやから、先っぽだけ80万に挿してくるゆうたやろ
912値動キスチュ(損益-96000)
2020/04/07(火) 10:46:37.10ID:dKacG98G914承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:47:01.09ID:stHEvPjW 現物や維持率高めでロングしとけば負けないと言っただろ
915承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:47:18.61ID:s7a0VAfM >>907
相変わらずジジイみたいな手w
相変わらずジジイみたいな手w
916承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:47:26.39ID:mhdQICmN 師匠ー😭まだ為替できない😭
917承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:48:08.20ID:aFXdsOuT 半減期前に売るって常識的に考えて頭おかしいだろ
918承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:48:09.57ID:fuxb2ub7919承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:48:29.28ID:KOx8jGWJ 40代にもなってこんな阿呆な人いた事にびっくり20代後半から30代前半だと思ってたわ
922承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:51:00.13ID:szLBklBY うるせぇーなビットコインの話ししろや
923承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:51:10.69ID:S6PIFL6i ジョンソン死んだら上がるだろうな
925承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:51:32.07ID:J4bfZL2v 帽子屋の両面焼きが見たいから暴落希望
926靴磨き(現物12枚、年次-113万)
2020/04/07(火) 10:51:51.19ID:S+zDId1s 朝入れたS1枚ですが、怖いので、同値撤退してしまいました
やはり動かずに待ちます
ちなみに、昨日のアビトラ収入は、6500円で、まぁまぁ良かったです
やはり動かずに待ちます
ちなみに、昨日のアビトラ収入は、6500円で、まぁまぁ良かったです
928承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:52:10.93ID:OurI/tkP あれよあれよという間に200万円まで行った時の上げ方にそっくりだな
929靴磨き
2020/04/07(火) 10:52:58.20ID:S+zDId1s 撤退後、めっちゃ下がってるし・・・
やはり、裁量は、センスゼロですね(涙
やはり、裁量は、センスゼロですね(涙
930承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:53:27.24ID:FNAuFHX/ 全モあるかもな
932承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:54:14.05ID:aQO20vE8 きたきた
933承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:54:17.54ID:szLBklBY テザーどこいった
934承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:54:28.50ID:J4bfZL2v >>929
暗号通貨取引用の総資産はどのくらいですか?
暗号通貨取引用の総資産はどのくらいですか?
935承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:54:32.89ID:fuxb2ub7 >>927
お前一万円も持ってないやんwwwwwwwwwwww
パチンコ代には十分やろう笑笑wwwwwwww
財布の中身見せてみろや?wwwwwwwwwwww
見せる勇気もないチキンやろうwwww
貧乏ニートやからな笑笑wwww
お前一万円も持ってないやんwwwwwwwwwwww
パチンコ代には十分やろう笑笑wwwwwwww
財布の中身見せてみろや?wwwwwwwwwwww
見せる勇気もないチキンやろうwwww
貧乏ニートやからな笑笑wwww
936承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:54:44.30ID:pE3T+crj 高値更新してた頃と違って
やれやれ売りが出るんだから当たり前やけど
やれやれ売りが出るんだから当たり前やけど
937承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:55:33.58ID:mhdQICmN 師匠ー😭なんでそんな一万円にこだわるの😭
938承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:55:59.30ID:mhdQICmN やれやれ売りってなに😭
939承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:56:24.74ID:5l+lkfxR あれ
940承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:56:30.50ID:fuxb2ub7 927 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/04/07(火) 10:51:55.13 ID:kz1l0vG6
>>918
40代にもなってこれっぽっちしか晒す金ないの?プッ
こいつ財布の中身見せてくれるとよwwwwwwwwwwww
通帳でもええでwwwwwwwwwwww
>>918
40代にもなってこれっぽっちしか晒す金ないの?プッ
こいつ財布の中身見せてくれるとよwwwwwwwwwwww
通帳でもええでwwwwwwwwwwww
942承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:57:42.02ID:J4bfZL2v 1時間足見るとまだ買い強い
943承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:58:05.37ID:pE3T+crj それでも9000ドルぐらいは行くかもしれんね
そこから3000ドルぐらいまでは下げると思うが
そこから3000ドルぐらいまでは下げると思うが
944承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:58:42.86ID:fuxb2ub7 >>941
お前は何しとる?聞くなら自分も何してるのか先に言うのが礼儀やでwwwwwwwwwwwwwwww
お前は何しとる?聞くなら自分も何してるのか先に言うのが礼儀やでwwwwwwwwwwwwwwww
945承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:59:01.71ID:0phh0jMN これヤバいやつやん
946承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 10:59:39.18ID:szLBklBY テザーはこねぇーのか逃げたのか
947承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:00:15.11ID:2u4AQq22 豆りんは不動産ブローカーやで
949承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:00:56.32ID:zPvo+FZ8 こんなんでかい騙し上げなだけでどうせ全戻しくるやろ
大手メディアでデスクロス成立で2014年来の80%超暴落へとか、大半のトレーダーは今後数週間でさらなる大暴落を覚悟しているため高確率でそうなるとか言われてる
この価格で買ってる奴ってニュースとか見てないのかよ
大手メディアでデスクロス成立で2014年来の80%超暴落へとか、大半のトレーダーは今後数週間でさらなる大暴落を覚悟しているため高確率でそうなるとか言われてる
この価格で買ってる奴ってニュースとか見てないのかよ
950承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:00:57.45ID:gVQ1sprS どこで入ろうか
951承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:01:19.84ID:J4bfZL2v 今日の日足は上ヒゲ陰線になりそう
つまり帽子屋の両面焼きが確定
つまり帽子屋の両面焼きが確定
952承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:01:23.90ID:RvdsMUtU Sナンピンで余裕
今まで上げてきた分相当下がるだろ
今まで上げてきた分相当下がるだろ
953承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:02:02.22ID:ReWTMCVc レッチョンバボイ
955承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:02:33.26ID:Q4rU8x8X 夜にかけて下げ
956承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:03:13.23ID:fj7INwhq やべえ買われ方や
957承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:03:18.04ID:qNgKg/My ここでビビッて手放さない人間が勝つのね
958承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:04:10.11ID:N0xldjG3 おっしめぇおっしめぇ
960承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:05:03.65ID:rQtR/C1g 7250ドルくらいまで調整してもいい
ガス抜き必要
ガス抜き必要
961承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:05:19.06ID:uJxTxaX8 はいズルッと
962承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:05:50.64ID:KOx8jGWJ 素人もプロも仮想通貨をやってはいけない、雰囲気がわかるやつだけが勝てる
963承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:06:11.65ID:BEMtGE0w 草生やしてるやつほんとに金持ちだったのか
965承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:10:43.47ID:2u4AQq22 大手メディアデスクロス大先生を信じろ
966承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:11:00.40ID:fj7INwhq 暴落って報道されたら底で上がっていったり
暴騰って報道されたら天井だったりはよくある話
暴騰って報道されたら天井だったりはよくある話
967承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:11:18.75ID:P+/sTHZV 5月までは下ボラありながらもアゲアゲモードっすね
968承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:12:54.81ID:J6KysM1N 他人に頼るやつは勝てない
己の直感を信じろ
それが一番の勝ち筋
己の直感を信じろ
それが一番の勝ち筋
969承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:12:58.03ID:Iot9Debs >>918
え?これくらいならいつでもあるのだが…
え?これくらいならいつでもあるのだが…
970靴磨き
2020/04/07(火) 11:13:37.25ID:S+zDId1s さっきSポジ切って思いましたが、やはり、僕は度胸無いですね
投資家ではなく労働者なのが良くわかります
豆さんは既に周りに稼ぐ仕組みが出来上がっている人で、資本階級な方ですよね
僕は会社のオーナーですが、僕自身も主戦力の職人なので、正直全く労働者階級から抜け出せないのでうらやましいです
小遣いの範囲で自由に使える金もひと桁以上ちがいそうですし
売買に関しても負けを認めてる男らしさと、難平でしのぐ女々しさと、人間としての魅力を感じます
金が在る所以のやっかみでアンチは多いと思いますが、このスレで昔から書いている通り、裁量で一貫している真のトレーダーの一人として尊敬しています
(勝てているか負けているかは別として)
投資家ではなく労働者なのが良くわかります
豆さんは既に周りに稼ぐ仕組みが出来上がっている人で、資本階級な方ですよね
僕は会社のオーナーですが、僕自身も主戦力の職人なので、正直全く労働者階級から抜け出せないのでうらやましいです
小遣いの範囲で自由に使える金もひと桁以上ちがいそうですし
売買に関しても負けを認めてる男らしさと、難平でしのぐ女々しさと、人間としての魅力を感じます
金が在る所以のやっかみでアンチは多いと思いますが、このスレで昔から書いている通り、裁量で一貫している真のトレーダーの一人として尊敬しています
(勝てているか負けているかは別として)
971承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:13:51.01ID:Iot9Debs972承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:14:30.20ID:Q1tKLam4 100倍界王拳つきぬけろおおお
974承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:14:49.96ID:F7OTAjLJ こんな程度で下げ止まるなら余裕の買い。70と73で買ったの利確したけどまだ買えるからちょっと買っとく
975承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:15:17.96ID:Iot9Debs >>973
所在がバレると殺害されるので絶対出さない
所在がバレると殺害されるので絶対出さない
976承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:16:15.14ID:Iot9Debs 大金を見せびらかした奴の末路は悲惨だからな
978承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:16:44.17ID:PoRpYTU/ ハム太郎生きてるかー?
980承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:18:28.31ID:/KStbPsr 俺も持ってるよ
981承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:19:28.45ID:DgMlAZ7M bF現物STOP 取引失敗ってなったから手動で切ったけど なにこれ
急落でもないのに普通の成りSTOPが失敗するってどういうこと? こんなもんつかねーじゃん
急落でもないのに普通の成りSTOPが失敗するってどういうこと? こんなもんつかねーじゃん
982承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:20:00.19ID:34IVWB9Q あれ?下げてきちゃってる
983承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:21:02.55ID:K39tRSK1 7100割るくらいまではストンと
984承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:21:04.42ID:WJwSXGE+ 利確しておけばよかった(´;ω;`)
985承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:21:29.13ID:q+JU03nI またインチキしてる
986承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:22:01.63ID:/LkUdd2Y 気付いたら天井ロング握ってた
たすけて
たすけて
987承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:22:05.41ID:IbkTVxKe 早く逃げろー
988承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:22:16.97ID:fj7INwhq 株連動してんな
989承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:22:43.55ID:K39tRSK1990承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:22:58.89ID:4z70sce5 次スレは?
991承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:23:31.91ID:gVQ1sprS 次スレ立ててみる
992承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:24:16.88ID:PL5FBeCK だめだめじゃねぇか
993承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:24:21.55ID:fj7INwhq インチキ1.2億ドル信じて握っておく
994承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:24:35.21ID:gVQ1sprS995承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:26:45.97ID:hp3KFlWR あっ
996承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:27:14.48ID:89lXutXG おんぎゃうめ
997承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:27:36.23ID:4z70sce5 絶望スーパー特急ナイアガラ号発車しました
998承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:27:51.36ID:LZVTNjcA 垂直落下の程宜しくお願い申し上げます
999承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:27:51.51ID:gVQ1sprS 掘るやん
1000承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 11:28:44.01ID:4z70sce5 ちんぽこ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 26分 50秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 26分 50秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【悲報】僕の日本郵船ちゃん、まったく株価が上がらない。おい高市早くイランと話をつけろ [472617201]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- 【高市悲報】吉原の高級ソープランド、摘発された模様🥺 [616817505]
- >>2なのに>>3の中で>>4しながら>>5してる>>6がいたんですよぉ~