仮想通貨はつまらん市場になったと言う事ねんwwwwwwwwwwwwwwww


こんな税金高いゴミを無理に触る必要なしと判断する投資家も増えるやろうねwwwwwwwwwwww


もう仮想通貨に将来性はないわなwwwwwwww