帽子屋やインフルとかアホかwwwwwwwwwwww



自分で考えてドレードせえwwwwwwwwwwww


78万超えたら79.9マンでショートやなwwwwww



大事なのはアメリカ時間やドルがダウが買われ出したらここ抜けるやろうwwwwwwww


他の市場に連動するだけになったゴミコインやからなwwwwwwww

ワイはナンピンしてショートで食いさがるでW wwwww