Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2770【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586140269/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2771【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/04/06(月) 16:56:34.74ID:Cp5KLymx
2020/04/06(月) 16:59:40.67ID:Cp5KLymx
74万s助けて
3承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:17:06.49ID:7Y4BzxN8 >>1乙🍛
2020/04/06(月) 17:35:41.22ID:sC1Iwl8x
74万で乗車した幸せロング号を77万駅で降りました。ご馳走さまでした。乗客に爆益あれ。
2020/04/06(月) 17:35:55.96ID:b+V+vXMG
帽子の損切で一気に8000ドルやな
2020/04/06(月) 17:36:41.07ID:U4vu5f95
リップル来たからそろそろヤバそ
9承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:36:45.98ID:avaLCN9J これ抜けるだろ
2020/04/06(月) 17:37:28.84ID:b+V+vXMG
ニューヨーク ピークアウト
東京も緊急事態宣言で収束に向かう
ダウ、株も高騰
半減期前
パーツがそろいすぎてる
東京も緊急事態宣言で収束に向かう
ダウ、株も高騰
半減期前
パーツがそろいすぎてる
11承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:37:31.73ID:SZI9nGIN 緊急事態宣言上げきたあ!!
12承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:37:52.00ID:RuwKIYB1 78万超えて更に上がりそうなら6730ショート損切りしてハイレバロングに賭けるで
13承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:38:10.82ID:7Y4BzxN8 仮想通貨続けてたら長生きできなそう><;
14承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:38:53.35ID:/T1cxIvN はっちじゅーまん!
15承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:38:59.13ID:NvVZV+ND Hat ハット THE END そいつをミラトレしたら、終わり。
2020/04/06(月) 17:39:10.41ID:Z/+1ADT8
ショート担ぎ上げチキンレースのはじまり
2020/04/06(月) 17:39:28.34ID:4qibvo9d
市場が楽観的過ぎやなwwwwwwww
それに間もなく気付くやろうなwwwwwwwwwwww
それに間もなく気付くやろうなwwwwwwwwwwww
2020/04/06(月) 17:39:36.63ID:BnyRjoCG
19承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:39:53.27ID:RuwKIYB1 78万超えて更に上がるぞ!ってとこでハシゴ外してくる可能性もある
20承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:41:23.46ID:RuwKIYB1 ダウは22000の節目で下がりだしたな
21承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:41:58.92ID:ez6UhK78 おいおい垂れてきたじゃねーか
22承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:42:42.80ID:T1Qpiidg こっからさらに1段あがったらバブルじゃねーかよ
冷静になれ
冷静になれ
23承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:43:05.39ID:zyoDDPy+ 都知事の会見は18時45分〜
2020/04/06(月) 17:43:21.99ID:h31KnGJi
FXでこんだけ売られてこれだけの下げは強いよ
2020/04/06(月) 17:43:33.91ID:uLT/fBfM
米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。
ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。
https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/
Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。
https://www.hirezstudios.com/
チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。
ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。
https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/
Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。
https://www.hirezstudios.com/
チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
2020/04/06(月) 17:44:00.93ID:uLT/fBfM
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ちです。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ちです。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
27承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:44:59.90ID:avaLCN9J ドル建てだともう抜けてるな
28承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:45:57.16ID:7Y4BzxN82020/04/06(月) 17:46:10.89ID:nKs6TdWx
ぬるぽ
2020/04/06(月) 17:47:04.56ID:ho64stAL
はよあがれごみ
2020/04/06(月) 17:47:45.39ID:nKs6TdWx
>>30
お前が死ね
お前が死ね
2020/04/06(月) 17:48:12.15ID:N5l4nEc0
ずっと上下に成りしまくってインチキしてる
2020/04/06(月) 17:49:17.79ID:cSBu9pyg
最近証券会社の口座作ったけど
株とかは平日昼間しか取引出来ないのに
仮想通貨は365日24時間取引出来るってすごくね?
株とかは平日昼間しか取引出来ないのに
仮想通貨は365日24時間取引出来るってすごくね?
37承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:49:18.07ID:4qibvo9d なんもいい材料もないのに底突いた感の市場wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今がコロナショックを既に折込んだ市場とは思えんwwwwwwwwwwww
週中くらいから恐ろしい事が起きる気がするでwwwwwwwwwwww
今がコロナショックを既に折込んだ市場とは思えんwwwwwwwwwwww
週中くらいから恐ろしい事が起きる気がするでwwwwwwwwwwww
2020/04/06(月) 17:50:35.08ID:h31KnGJi
さてロング入れて気絶するか
上がる前の一撃入れた奴のせいで調整来るって思い込んだわ
上がる前の一撃入れた奴のせいで調整来るって思い込んだわ
40承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:51:10.66ID:Y5skFcjn 豆☆自演乙☆ショタロウ
41承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:51:47.04ID:7Y4BzxN82020/04/06(月) 17:51:51.39ID:i3VlKRc9
pumplz
ビットメックスは
メアドあれば反社でも簡単に登録できるんやで!!
下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦が
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、クジラ、大手マイナー、取引所の思い通りよ
ビットコインロングを積み上げろ
ビットメックスは
メアドあれば反社でも簡単に登録できるんやで!!
下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦が
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、クジラ、大手マイナー、取引所の思い通りよ
ビットコインロングを積み上げろ
43承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:51:57.55ID:pCuLbt4T ぶち上げからの暴騰くっぞー!フルレバローング or 現物買っとき!
2020/04/06(月) 17:51:59.90ID:nKs6TdWx
>>34
うるせえ死ぬ
うるせえ死ぬ
2020/04/06(月) 17:52:15.87ID:nKs6TdWx
>>38
わかったから死ね
わかったから死ね
46承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:52:40.77ID:RuwKIYB12020/04/06(月) 17:52:48.67ID:i3VlKRc9
ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/04/06(月) 17:52:48.74ID:P1q+JNJo
生きる!
2020/04/06(月) 17:53:17.87ID:nKs6TdWx
2020/04/06(月) 17:54:53.38ID:8ojX77gp
ハムちゃんてしょしんしゃやったん?
2020/04/06(月) 17:57:15.64ID:uLT/fBfM
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ちです。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ちです。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
2020/04/06(月) 17:57:46.63ID:nKs6TdWx
>>51
うるせえだまれ死ね
うるせえだまれ死ね
2020/04/06(月) 17:57:53.61ID:VIQb9fTC
お前らが豆の自演を虐めるから恥ずかしくてでてこれないじゃないか
2020/04/06(月) 17:58:03.22ID:BnyRjoCG
スレもチャートもgdgdになってきたな
2020/04/06(月) 17:58:10.41ID:nKs6TdWx
>>50
初心者だよ
初心者だよ
2020/04/06(月) 17:58:24.61ID:VIQb9fTC
とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 17:58:44.19ID:Cp5KLymx
あーもうすぐ6時か
またどっちかに大きく動くのかなぁ
どっちだろ
またどっちかに大きく動くのかなぁ
どっちだろ
59承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:59:12.07ID:NvVZV+ND 垂れ許さないマンずっと来てんね
60承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:00:13.84ID:Y5skFcjn とっとこハ無職って語呂悪すぎんか
61承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:01:40.26ID:SZI9nGIN 緊急事態宣言きたら一気に80万こえるぞ!
エマージェンシー!!
エマージェンシー!!
62承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:01:45.63ID:7Y4BzxN8 ハムちゃんといい初心者コテの人は大抵初心者じゃない説www
2020/04/06(月) 18:01:51.18ID:YnTKt5xG
bitFlyerって買いの約定が確定されたら、
シャラァーンって音、鳴るよな。やっと買えた。 (´・ω・`)
シャラァーンって音、鳴るよな。やっと買えた。 (´・ω・`)
2020/04/06(月) 18:02:06.73ID:h31KnGJi
底にしそうな雰囲気じゃね?
2020/04/06(月) 18:02:46.86ID:cWumzUVK
ポッポポぽぽ太郎というコテハンはどうじゃろう?
2020/04/06(月) 18:04:55.03ID:BnyRjoCG
ここでヨコったらもう完全に下トレは抜けたって感じだな
大きくガラってももう6200もいかず行っても6400だと思う
大きくガラってももう6200もいかず行っても6400だと思う
2020/04/06(月) 18:05:22.50ID:h90RUjHL
50万で仕込んで高みの見物w
毎日この時間にチャート見てるけど将来の心配無くなると寝つきが良くなるもんなんだなw
そこら辺の一般投資家が養分に見えるwww
毎日この時間にチャート見てるけど将来の心配無くなると寝つきが良くなるもんなんだなw
そこら辺の一般投資家が養分に見えるwww
2020/04/06(月) 18:06:04.61ID:3Y0zr0cM
含み損抱えながら自演で師匠と弟子を使い分けてロスカッツされるコメディアンが居るってマ?
2020/04/06(月) 18:06:14.76ID:jef40j+B
うわ、やっぱり上がるんか
2020/04/06(月) 18:06:37.73ID:nKs6TdWx
>>60
とっとこハ無職太郎
とっとこハ無職太郎
2020/04/06(月) 18:06:39.97ID:cSBu9pyg
アンメルツヨコヨコ
2020/04/06(月) 18:07:01.60ID:nKs6TdWx
>>65
じゃあそれにするハム
じゃあそれにするハム
74承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:07:17.85ID:RuwKIYB1 まずは78万超えるかどうか、
超えたら急降下の気配見せずしばらくヨコヨコするかどうか
超えたら急降下の気配見せずしばらくヨコヨコするかどうか
2020/04/06(月) 18:07:31.64ID:gvBbyOr2
7000で鉄壁のサポート作る気か大口は
77承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:08:07.91ID:T1Qpiidg 75万ショート損切りしよかな
悩む
悩む
78承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:08:21.84ID:avaLCN9J そういやコロナ組って、どこいった?
50万で20枚買ったっていってたから今ごろ540万ほど含み益のはず
50万で20枚買ったっていってたから今ごろ540万ほど含み益のはず
2020/04/06(月) 18:08:28.38ID:M6CK6e1l
50万台ロングはもう二度と手に入らないお宝だからな
1btc1000万になるまで放置
1btc1000万になるまで放置
2020/04/06(月) 18:08:33.64ID:nKs6TdWx
81承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:09:58.79ID:NvVZV+ND 7000ドルサポートの動きホンマやめろや
83承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:10:35.92ID:Ifsp/VT6 4時前後の2本の上髭抜けられるかだよな
抜けたらロング続行跳ね返ったらレンジ突入って感じか
てか日足で見るとそこまで上がってないよな
抜けたらロング続行跳ね返ったらレンジ突入って感じか
てか日足で見るとそこまで上がってないよな
2020/04/06(月) 18:10:38.86ID:Cp5KLymx
3月11日ぶりの高値更新し続けてるね
2020/04/06(月) 18:10:47.66ID:jef40j+B
今日の高値を越えていくー
87承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:11:59.89ID:Y5skFcjn2020/04/06(月) 18:12:20.88ID:FKtYbqwj
キチガイだな
89承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:13:34.11ID:+h5qx6Gu 明後日にはズドーンするだけだぞ
これから追っかけても遅い
これから追っかけても遅い
2020/04/06(月) 18:13:54.22ID:OwnsZToT
月足の下落TL辺りが的やな
親切なワイ
親切なワイ
2020/04/06(月) 18:14:20.05ID:4qibvo9d
2020/04/06(月) 18:15:16.86ID:QPeLFUln
買いは家まで売りは命まで
2020/04/06(月) 18:16:20.44ID:nKs6TdWx
>>87
名前と歌しか知らないハム
名前と歌しか知らないハム
94承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:16:42.31ID:Ifsp/VT6 7120のラインはショーターが必死に防衛してんだろうな
抜けたら次は4月3日の7300か
そこも抜けたら7800くらいまでレジスタンスないぞ
俺なら素直にドテンするけどなー
抜けたら次は4月3日の7300か
そこも抜けたら7800くらいまでレジスタンスないぞ
俺なら素直にドテンするけどなー
2020/04/06(月) 18:17:17.26ID:gvBbyOr2
btcの歴史の中でも希に見る買いの強さだぞこれ
2020/04/06(月) 18:17:24.50ID:OwnsZToT
しかしまあ宣言と一緒に減税はなかったか
108兆はすごいな 期待以上やろ
108兆はすごいな 期待以上やろ
98承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:17:28.83ID:/T1cxIvN ついに80万突破フェーズきたー!
2020/04/06(月) 18:17:38.20ID:YnTKt5xG
ビットコのあにきぃーーーーー ∩(´・ω・`)つ
100承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:17:47.43ID:7Y4BzxN8 ぎゃーーーーー!!!
101承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:17:55.83ID:gvBbyOr2 伝説の夜になるなこれ。今日8000タッチあるかな
102承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:17:59.84ID:NvVZV+ND 3000億のインチキを許すな
103承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:18:09.30ID:VIQb9fTC きたきた
104とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 18:18:51.97ID:nKs6TdWx105承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:18:58.91ID:NmTS3cJn 今夜完全に上抜けする
106承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:19:05.04ID:M6CK6e1l この辺りまで来ると自動的に10000に引き寄せられて上がる
107承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:19:13.02ID:gvBbyOr2 やはりテザーに逆らってはいけなかったな
109承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:19:44.36ID:tyKflzGc また100万円以下で買える最後のチャンスきてますか
110承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:19:48.77ID:4qibvo9d 強いなwwwwwwwwwwwwwwww
アメリカ時間にまた買われたらやばいかもしれんがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ナンピンするしかないねんwwwwwwww
アメリカ時間にまた買われたらやばいかもしれんがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ナンピンするしかないねんwwwwwwww
111とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 18:20:05.10ID:nKs6TdWx >>108
あい
あい
112承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:20:10.75ID:qd8XQi4Q ここで無慈悲な上髭かな
113承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:20:16.06ID:DYihGg/0 あのゴミの中のゴミと言われたリップルが20円回復した・・・だと
ガラあるで
ガラあるで
114承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:20:28.57ID:XlQNsbWj ここ抜けられないとまた63万まで落とされるんだよなー
115承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:20:31.74ID:7Y4BzxN8 (ショート半分切ってロングに替えるか………)
116承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:20:34.75ID:RuwKIYB1 まだ3日の高値を超えてないぽ
117承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:20:44.37ID:T1Qpiidg もうしらね
ドテンロング
ドテンロング
118承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:20:46.78ID:Ifsp/VT6 ショーターの防衛アツいなwwww
必死でここで押さえつけたいんだろうな
気持ちは分かるが多分無理
はよ逃げとけ
必死でここで押さえつけたいんだろうな
気持ちは分かるが多分無理
はよ逃げとけ
119承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:20:47.96ID:4mH5UQRk まじで強いやん 今までのインチキ上げとは違うな
120承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:21:06.69ID:cB7u7m9j >>106
草
草
122承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:21:38.61ID:atDBAGwA 幸せロング号発進!!!
123承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:21:47.02ID:Y5skFcjn 次は78万チャレンジか
月曜だと結構動きそうで怖いな
月曜だと結構動きそうで怖いな
124承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:22:04.23ID:QWOGtfwb >>78
メックスで現物買ってたエアプでした
メックスで現物買ってたエアプでした
125承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:22:19.48ID:+o8F4e4O >>78
mexで現物買ったと発言しエアーがばれて逃走
mexで現物買ったと発言しエアーがばれて逃走
126承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:22:19.72ID:i3VlKRc9 pumplz
ビットメックスは
メアドあれば反社でも簡単に登録できるんやで!!
下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦が
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、クジラ、大手マイナー、取引所の思い通りよ
ビットコインロングを積み上げろ
ビットメックスは
メアドあれば反社でも簡単に登録できるんやで!!
下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦が
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、クジラ、大手マイナー、取引所の思い通りよ
ビットコインロングを積み上げろ
127承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:22:21.82ID:DEtiSOLq ここずっと押さえられてる場所だよね
すんなり越えるくらいの勢い見せないと怪しい
すんなり越えるくらいの勢い見せないと怪しい
128承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:22:27.38ID:ez6UhK78 宇宙へ飛び立つよ
129承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:22:30.81ID:eZNKlJft 71.5S助けて
130承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:22:50.19ID:8h28Ep2p 終了かな
131承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:22:56.79ID:NvVZV+ND ガラクっぞ委員会のものです。ロンガーは買うのをやめていただくようよろしくお願いいたします
132承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:22:57.98ID:i3VlKRc9 ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
133承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:23:10.83ID:QkV6/UsF こんなん買うだけで誰でも勝てるやん
134承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:23:16.67ID:Y5skFcjn >>114
それ72万のときも言ってなかった?
それ72万のときも言ってなかった?
135承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:23:18.04ID:kS0WPu5T はいショート
また66万までよろしく
また66万までよろしく
136とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 18:23:23.56ID:nKs6TdWx mexで100000万枚現物かった
137承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:23:33.78ID:iNeAYmdN おれのショートどうなるんや?
138承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:23:42.18ID:Mdl7cvtn ショータロー生きてるか?w下げても大した下げにはならんぞこれじゃw
139承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:24:02.70ID:MDJZFEBk おい
ロンガーも燻ってる時かよ
一気に抜けないと失望売り来るぞ
この展開でショーター大勝利とか失笑レベル
ロンガーも燻ってる時かよ
一気に抜けないと失望売り来るぞ
この展開でショーター大勝利とか失笑レベル
140承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:24:19.19ID:cB7u7m9j 72万なんて節目でもなんでもなくここが節目
暴落したときの起点ですしおすし
暴落したときの起点ですしおすし
141承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:25:04.95ID:aQonxdsj こんなんショートで余裕やん
簡単すぎやろ
簡単すぎやろ
142承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:25:47.53ID:4qibvo9d 問題はアメリカ時間やwwwwwwwwwwwwwwww
押し目付けてまたダウやドルが買われ出したら抜けるかもしれんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう他の市場に連動するだけのゴミコインやからなwwwwwwwwwwww
しかし結局は下落の方向に行くと思うでwwwwwwww
今日は久々にチャートに張り付くでwwwwwwww
押し目付けてまたダウやドルが買われ出したら抜けるかもしれんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう他の市場に連動するだけのゴミコインやからなwwwwwwwwwwww
しかし結局は下落の方向に行くと思うでwwwwwwww
今日は久々にチャートに張り付くでwwwwwwww
143承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:25:49.17ID:KU2TTB3Y 週足の髭回収したしまた下でしょ
144承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:25:53.80ID:g17b7/3e 緊急事態宣言上げやばいな止まらん
なんて好材料なんだ…
なんて好材料なんだ…
145承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:26:09.31ID:qGhJd8zp ショートしたら勝てるっていってるやつ多いけど爆下げでもしたんかいな?
146承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:26:36.64ID:4mH5UQRk 緊急事態上げほんま強いで
147とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 18:26:45.89ID:nKs6TdWx もうだめだあ
148承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:27:08.75ID:7Y4BzxN8 78万あっさり超えたぁ!!!
149とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 18:27:27.01ID:nKs6TdWx 75Sがかつがれていく
150承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:27:33.15ID:Mdl7cvtn 夜から朝が注目だな、爆下げも一応あるから油断は出来ん
151承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:27:34.17ID:i3VlKRc9 >>1
当局が指摘する不正な相場操縦リスクなどを
何一つ解決していないのに
相場操縦pumpで価格を釣り上げを繰り返すビットコイン
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
当局が指摘する不正な相場操縦リスクなどを
何一つ解決していないのに
相場操縦pumpで価格を釣り上げを繰り返すビットコイン
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
152承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:27:55.98ID:g3SIILEp 爆上げするに決まってるじゃん
どうせいつかは収束するし
どうせいつかは収束するし
153承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:28:01.40ID:MDJZFEBk 弱すぎ
せめて7200一気に抜けろよ
揉むのは次のレジスタンスだろ
せめて7200一気に抜けろよ
揉むのは次のレジスタンスだろ
154承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:28:20.88ID:gvBbyOr2 日本人が預金封鎖恐れてbtcパニック買いしてるって海外で話題になってるね
155承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:28:23.29ID:6cyVIg1P チッ 6800で拾えてない
7200どる超えられるかな
7200どる超えられるかな
156承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:28:32.10ID:jef40j+B ここでポジ持つと今夜は寝れなくなる奴
157承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:28:35.73ID:eZNKlJft 80万はほんとにやめてロスカットする
158承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:28:37.94ID:nNspDdaY これでまた小池下げ来たらウケる
159承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:28:40.52ID:OzMP27ft 77強いなおい
160承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:28:53.29ID:ZI6gCQUk 次は79万か
すげえや
すげえや
161承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:29:09.69ID:3Y0zr0cM 貼り付いてロスカッツされるのを眺めるだけのコメディアンさん
162承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:29:36.39ID:6cyVIg1P アルトやばすぎる 対BTC先行上げ
この上げは好印象
この上げは好印象
163承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:29:57.93ID:tyKflzGc そろそろ2月3月に3点抑えられたラインにタッチしますね
1回では抜けないんじゃないかなと思ってます
1回では抜けないんじゃないかなと思ってます
164承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:30:05.11ID:eZNKlJft ロスカッツするほんとにやめて
165承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:30:37.72ID:eZNKlJft 一回でいいんです71.5S助けて
166承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:30:45.05ID:U14gmCQj むしろなんでロスカットされる前に損切りしないのかわからない
今からでもロング持ち替れば、マイナス分は取り返せるのに
今からでもロング持ち替れば、マイナス分は取り返せるのに
167承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:30:48.87ID:6cyVIg1P 投資家は上げトレンドとみなすだろこれは
目立ったアルトドレイン無し
目立ったアルトドレイン無し
168承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:30:55.29ID:DYihGg/0 出来高スカスカだし板見てても時々何事も無かったかのように無風になるしなんだか怖い上げだ
169承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:31:10.90ID:gvBbyOr2 アルト総爆上げだな。世界がアルトコインにも気付いたか
170承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:31:14.15ID:eZNKlJft ショートロスカ祭りになりそう
172承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:31:30.03ID:YnTKt5xG ファイナルファンタジーの戦闘で勝った音楽、
勝利のファンファーレが脳内に流れるわ。 (´・ω・`)
あまり、調子に乗ると痛い目に遭うので、これくらいにしとこう。
勝利のファンファーレが脳内に流れるわ。 (´・ω・`)
あまり、調子に乗ると痛い目に遭うので、これくらいにしとこう。
173承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:32:16.04ID:6cyVIg1P 多分半減期下げこないだので織り込み済みになってそう
175承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:32:58.70ID:mmcQD8kI176承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:33:12.08ID:ZI6gCQUk この価格が最高値な気がするわ
急に上げ過ぎ
急に上げ過ぎ
178承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:33:23.70ID:eZNKlJft ラッキーセブンだぁ
179承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:33:24.34ID:MDJZFEBk180承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:33:31.19ID:6cyVIg1P 1-2%下げでショート・ロング転換wwとかやってると死ぬよ
181承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:33:52.86ID:P1q+JNJo スーパーラッキー
182承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:34:00.51ID:7Y4BzxN8 ぺこぱに時を戻してほすい><;
183承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:34:08.20ID:ZI6gCQUk ちょっと怪しくなってないか?
184承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:34:17.07ID:ihb/joJI 仕掛けてるやつと裁定botしかいない気がする
185承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:34:29.64ID:g3SIILEp つーかBTCなんて現物買って持ってればいいだけだろ
レンディングで年利5%だし
一時下がったとしても時間が味方してくれる
仕様上上がり続けるようにプログラムされてる
レンディングで年利5%だし
一時下がったとしても時間が味方してくれる
仕様上上がり続けるようにプログラムされてる
186承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:34:42.51ID:kjJ49gQl 32歳主婦です。旦那に内緒でおこづかい稼ぎのつもりで始めましたが、80でロスカットされます。
ロスカットされたらホントにまずいです。借金背負います。
68Sこのまま持っていて助かるでしょうか?ロスカットされたら夜の仕事しないと返せないです><
ロスカットされたらホントにまずいです。借金背負います。
68Sこのまま持っていて助かるでしょうか?ロスカットされたら夜の仕事しないと返せないです><
187承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:35:02.08ID:OwnsZToT さあ俺を大金持ちにしてくれ
ドテンもするよ
ドテンもするよ
188とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 18:35:28.28ID:nKs6TdWx >>186
えろい
えろい
189承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:35:30.70ID:zyoDDPy+ 損切りすればいいのに。。。
190承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:35:31.26ID:6cyVIg1P まあどっちにしろ両面焼き十分起るから20x以上のハイレバやめといたほういいと思うよ
196承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:36:41.31ID:m+w2OICp 多分マイナーは半減期に上げるためにも、今回は
先っぽだけでも80万円台にねじ込んで実積作っておくと思う
先っぽだけでも80万円台にねじ込んで実積作っておくと思う
198承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:36:45.18ID:ny4wmFW3 うおおぉおおおおおお
201承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:37:14.93ID:avaLCN9J202承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:37:33.83ID:rF76BDTr ビットコ建てアルトの存在価値ってなんなんだろうな
上げてもビットコよりパフォーマンス悪くて下げるとビットコ連動
上げてもビットコよりパフォーマンス悪くて下げるとビットコ連動
203承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:37:35.07ID:9Et72tx1 初心者増えたなこのスレ
204承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:37:36.69ID:JoGO8uQ9 >>191
往復ビンタの覚悟あるのか?
往復ビンタの覚悟あるのか?
206承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:37:43.38ID:1KAzqfux マイニング機器がセール中らしいぞ
208承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:38:05.85ID:6cyVIg1P 韓国ピークアウト発言そろそろだから新型マイニングマシン輸出正常化されればハッシュレートも上がるよ
210承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:38:36.03ID:BnyRjoCG ほんとFXって難しいなぁ ゼロサムゲームなだけのことはあるわ
現物安値で買って高値で刺して売る これ以外で勝てる気なくなった
現物安値で買って高値で刺して売る これ以外で勝てる気なくなった
211承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:38:38.40ID:MDJZFEBk212承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:39:27.52ID:KTSqvNAc ずっとロングしてたけど、ここでどショートに切り替えます。
小池カモン
小池カモン
213承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:39:54.42ID:gvBbyOr2 21時が近づくにつれ上がってるし21時上げとダウ開始上げで
8000狙いそうだな
8000狙いそうだな
215承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:40:01.07ID:4qibvo9d217承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:40:44.65ID:uLT/fBfM ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ちです。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ちです。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
218承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:41:02.86ID:ny4wmFW3 早く1000マンなれー
220承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:41:15.59ID:FvQwjX+A 爆上げキテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
221承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:41:54.06ID:kjJ49gQl 先ほど書き込んだ32歳主婦です。
68S助かるか教えていただけませんか?
これ以上借金できません。先ほどから吐き気が止まりません。このままだと離婚です><
68S助かるか教えていただけませんか?
これ以上借金できません。先ほどから吐き気が止まりません。このままだと離婚です><
223承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:42:29.40ID:Cp5KLymx ぐんぐん上るなぁ
何処までいくんだろこれ
何処までいくんだろこれ
224承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:43:26.75ID:NvVZV+ND テザーで作り上げた偽りの6万上げ
225承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:43:52.71ID:suRc1X/G pumplz
ビットメックスは
メアドあれば反社でも簡単に登録できるんやで!!
下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦が
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、クジラ、大手マイナー、取引所の思い通りよ
ビットコインロングを積み上げろ
ビットメックスは
メアドあれば反社でも簡単に登録できるんやで!!
下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦が
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、クジラ、大手マイナー、取引所の思い通りよ
ビットコインロングを積み上げろ
226承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:44:15.73ID:suRc1X/G pumplz
ビットメックスは
メアドあれば反社でも簡単に登録できるんやで!!
下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦が
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、クジラ、大手マイナー、取引所の思い通りよ
ビットコインロングを積み上げろ
>>1
ビットメックスは
メアドあれば反社でも簡単に登録できるんやで!!
下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦が
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、クジラ、大手マイナー、取引所の思い通りよ
ビットコインロングを積み上げろ
>>1
227承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:45:01.62ID:afAM+eqy228承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:45:14.75ID:6cyVIg1P むしろショートつめよ
ショート焼き火柱上げられないだろ
ショート焼き火柱上げられないだろ
230承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:45:33.05ID:RHwhoSVF ドル円もbtc/usdも強いからbtc/jpyは結構上がるかもな
231承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:45:41.64ID:OzMP27ft よっしゃ80万コースや!
232承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:46:36.51ID:0zSyS0jp 83万ぐらいまでは上がるか
233承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:47:08.87ID:KTSqvNAc 小池逝け
234承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:47:30.19ID:ZI6gCQUk これ大丈夫か?
235承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:47:40.47ID:DYihGg/0 bb777777で無風状態突入か
236承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:48:01.71ID:aQonxdsj ビットコイン初心者が震え上がる下げくんぞ
237承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:48:17.27ID:lGelLg5H ずっと買ってる奴いるな
238承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:48:35.25ID:L2dgkpk2 777777
239承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:48:51.57ID:Wis7u5r8 1時間足だとエリオット5波目だな
240承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:49:12.44ID:BnyRjoCG241承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:49:25.56ID:b+V+vXMG ビットフライヤーで新規開設口座が増えてるってマジなの?
242承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:49:59.28ID:XnOZ2sS7 これ以上無理だろ()絶対中折れする
243承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:50:07.81ID:QWV6rhlr244承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:50:08.69ID:jef40j+B 一度78万のサポートを割るかな?
246承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:50:22.75ID:uLT/fBfM ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ちです。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ちです。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
247承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:50:49.86ID:KTSqvNAc 会見中ですよー
248承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:50:52.11ID:ksCVvi9R なに狼狽することあるの?
何万幅落ちようがストップしておけばリスクは限定的だろ
トレンドは上なんだからL握っときゃいんだよ
何万幅落ちようがストップしておけばリスクは限定的だろ
トレンドは上なんだからL握っときゃいんだよ
249承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:51:17.85ID:8h28Ep2p 終了??
250承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:51:28.63ID:OzMP27ft 19時上げに期待
251承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:51:31.92ID:vjNsU9ho スレが過疎ってるのに日本人がビットコインねぇ〜
252承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:51:46.57ID:HvkCe6F2 あと19時までに77万割ったら1時間足がいい感じになるんだが・・
253承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:52:25.84ID:OwnsZToT 一応初動とみてるんやけどなあ
254承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:53:08.93ID:/T1cxIvN 80万抜けまだ?
255承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:53:29.20ID:8h28Ep2p 急に元気ねえ、BF
256承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:54:02.77ID:HvkCe6F2 分足三尊で軽く落ちるかもしれん。
そこから1時間足で上ヒゲへもっていく
一応期待しとこう
そこから1時間足で上ヒゲへもっていく
一応期待しとこう
257承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:55:09.53ID:Wis7u5r8258承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:55:21.03ID:GJFJlXc5 今日はボーナスタイムみたいなもんやろ
まだ買ってもいけるな
まだ買ってもいけるな
259承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:55:40.75ID:kjJ49gQl260承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:56:07.12ID:avaLCN9J261承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:56:54.61ID:Cp5KLymx 凄いことになってきたなぁこれ
日テレ
「東京都は、7日から、新型コロナウイルスの感染者で軽症者については、都内のホテルでの療養に切り替えますが、その際、患者の生活支援のため、小池知事が6日にも、自衛隊に災害派遣要請を出す方針を固めたことが分かりました。」
日テレ
「東京都は、7日から、新型コロナウイルスの感染者で軽症者については、都内のホテルでの療養に切り替えますが、その際、患者の生活支援のため、小池知事が6日にも、自衛隊に災害派遣要請を出す方針を固めたことが分かりました。」
262承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:57:36.04ID:suRc1X/G 価格操作pump待ち相場
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
263承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:57:36.81ID:uLT/fBfM ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ちです。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ちです。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
264承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:59:35.56ID:RSiHapQb 世界恐慌を受けて安全資産デジタルゴールドのビットコインが買われてるな
265承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:59:43.74ID:HvkCe6F2 ちょっと押し返してるぞ!
落ちろ落ちろ
落ちろ落ちろ
266承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:59:50.96ID:x+aFzqwK ロンガーが阿鼻叫喚になってる姿が想像できるんだが。。。
267承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:00:11.17ID:uLT/fBfM ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ちです。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ちです。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
268承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:00:19.40ID:Wis7u5r8 もう焼かれるショートもほとんど居なくなったんじゃ…
269承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:00:21.10ID:P1q+JNJo 田中みな実とエッチしたい
270承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:00:27.70ID:4qibvo9d 他の市場に連動するだけのゴミコインwwwwwwww
271承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:00:31.02ID:ez6UhK78 全然落ちてないじゃん
273承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:01:15.99ID:aQonxdsj 一旦下やな
下で待ってます
下で待ってます
274承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:01:22.88ID:JoRL8aNG ドテンロング
275承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:01:32.49ID:RSiHapQb 上昇トレンド形成中 最高に美しいチャート
276承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:02:18.47ID:RmWSzYev しゃー
ショートや
ショートや
277承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:03:48.42ID:6JKuUSZ5 7120ショーツ
278承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:04:04.16ID:JoRL8aNG 買った途端w
まぁ耐えよう
まぁ耐えよう
279承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:04:06.06ID:86Axazhd 下痢ップルイキってきたしそろそろドテンSかな
280承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:04:06.66ID:kjJ49gQl >>272
10年くらい前のです(*'ω'*)
10年くらい前のです(*'ω'*)
281とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 19:04:33.80ID:nKs6TdWx282承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:06:11.69ID:ny4wmFW3 32歳おっぱい見せろー
283承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:06:23.38ID:P1q+JNJo おっぱい!
284承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:07:12.85ID:6cyVIg1P おっぱいうp
285承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:07:16.75ID:ZI6gCQUk 強烈な上髭つけるまで無限に上げるだろ
286承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:07:50.01ID:BnyRjoCG >>257
ナンピンですか?ポジポジ病が治らない以上は玉小さくして分散させたほうがいいかもしれないですね ありがとうございます
ナンピンですか?ポジポジ病が治らない以上は玉小さくして分散させたほうがいいかもしれないですね ありがとうございます
287承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:08:17.46ID:jef40j+B 後上がる要因は明日の緊急事態宣言か
東京都もまた会見やるんだっけ?
東京都もまた会見やるんだっけ?
288承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:08:29.80ID:ZI6gCQUk 奈落へのカウントダウンはじまった
289承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:09:42.79ID:6cyVIg1P290承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:09:46.22ID:Ifsp/VT6 ここでショートに持ち変えるのは危険だろ
上昇トレンドには普通押し目があるんだよ
13時〜16時が異常だっただけ
せめて1時間足2連続陰線出てからトレ転判断せんと
上昇トレンドには普通押し目があるんだよ
13時〜16時が異常だっただけ
せめて1時間足2連続陰線出てからトレ転判断せんと
291承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:09:55.93ID:HvkCe6F2 緊急事態宣言なんて関係あるわけない
292承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:10:22.91ID:kjJ49gQl >>282
小さいので恥ずかしいです><
小さいので恥ずかしいです><
293承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:10:32.68ID:nvCJ12/f 現物買われまくりで
現物からビットコ建てに流れたら凄いことになりそうだけど…
ノーポジだけど入るの怖い…
現物からビットコ建てに流れたら凄いことになりそうだけど…
ノーポジだけど入るの怖い…
294承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:10:46.63ID:zyoDDPy+ 小池の会見はこれから
295承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:10:57.87ID:N5l4nEc0 日足でここ保ってたらロングしたくなるな
296承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:11:08.66ID:6cyVIg1P297承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:11:25.96ID:HvkCe6F2 上くるか!?
俺も損切りせにゃならなそうだな・・
俺も損切りせにゃならなそうだな・・
298承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:11:31.09ID:RSiHapQb 外出するやつは射殺とかになったらもっと爆上げ
299承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:12:17.74ID:qGhJd8zp ロスカットによるショートカバーくる?
300承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:12:20.23ID:6cyVIg1P 日本の取引所なんてかなり下位だから影響はない
301承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:12:22.67ID:NvVZV+ND 大きなポジション持った時に限ってこれだもんな。。。ショーター僕悲しい
302承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:13:25.99ID:RSiHapQb 日本もフィリピン見習うべきだな
303承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:13:42.74ID:ny4wmFW3 前代未聞の1000%上げgqくる
304承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:14:25.32ID:ny4wmFW3 明日には70000ドル
305承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:14:31.76ID:Cp5KLymx これ、もしこっからガラるとしても77万位で止まる?
306承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:14:46.76ID:RmWSzYev あら?落ちない
307承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:14:59.25ID:XbfZFmMH ここからナイアガラ
308承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:15:23.04ID:+bB7nKsf CIS様が上だってんだから上なんじゃ
309承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:15:23.91ID:sbSOkKuq どこで売るべきか。
310承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:15:32.69ID:L2dgkpk2 最近ストレスが半端ないわ、
だれか、おっぱい見せて。
だれか、おっぱい見せて。
311承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:15:45.30ID:4mH5UQRk つよつよBTC
312承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:15:55.15ID:jef40j+B ATMも通常通り利用できるのか
314承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:16:36.32ID:4qibvo9d 株も為替も今晩は売り場探しやでwwwwwwwwwwww
間違いないでwwwwwwwwwwww
間違いないでwwwwwwwwwwww
315承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:17:05.36ID:HvkCe6F2 落ちるなら19時30分過ぎあたりぽい
それまではヨコヨコ
それまではヨコヨコ
316承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:17:09.55ID:nvCJ12/f そろそろ1回下がるだろうな
317承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:17:12.09ID:ucnk6vAZ BITBANKで777777
318承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:17:36.75ID:JoRL8aNG 明日の19時までアゲアゲだな
320承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:18:10.49ID:HvkCe6F2321承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:19:33.87ID:loW4l45f 仮想通貨ビットコインの週足RSIが「売られ過ぎ」を示唆 バブル崩壊後初
322とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 19:19:49.99ID:nKs6TdWx323承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:20:06.53ID:uLT/fBfM ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ちです。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ちです。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
324承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:20:49.79ID:4qibvo9d325とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 19:21:40.25ID:nKs6TdWx こういうかんじの離れた寂しいおっぱいが割と日本人はおおい印象
326承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:21:53.68ID:RmWSzYev はよ落ちろ
327とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 19:22:33.35ID:nKs6TdWx 10万幅くらい落とせ
328承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:23:05.39ID:jKwCU7gD ショートガチホで朝にはお金増えてる
329承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:23:38.13ID:iWFNkUQk330承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:23:51.57ID:NvVZV+ND >>325
わかる
わかる
331承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:24:25.95ID:cWumzUVK そろそろ閉店ガラガラかな
332とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 19:25:31.41ID:nKs6TdWx333承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:25:48.69ID:rzvnRRiv 80までいく?
334承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:27:16.78ID:0zF9kx1Z 今夜爆上げしたらわかりやすい上げトレンド始まります。こっから爆下げもありえるけど
335承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:27:53.66ID:tGeck0Qj 25日ぶち抜いたな
337承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:28:46.68ID:gvBbyOr2 絶対下げさせないマンがチャート作ってるから次々とテクニカルで
上昇サインに転換してるな
上昇サインに転換してるな
339承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:29:59.29ID:A5aC8bsb 無限買いマンが100ドルずつ最低ライン引き上げとるね
どこまでやるつもりだろ
どこまでやるつもりだろ
340承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:30:08.12ID:uLT/fBfM ビットコイン決済のホントのトコロ(BCH,BSVも同じ)
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えず、本当に受け取ったことにはならない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して受け取ったBTCが確率論的に消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングネットワークでもブロックチェーンに戻すまでは本来の強固なセキュリティーはなく
本当はリスクが高い。
BTCは結構、見せかけの速さを追求しているが、見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったり、大きな送金をするならブロックチェーンにて
1時間経つまで絶対に安心してはいけない。
他のPoWブロックチェーン通貨(BTC,BCH,BSV,MONA,現在のETH)やPoS通貨も基本同じだ
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう理由なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。BTCも受け取ったばかりではリスク持ちです。
これは通貨の本質とはホントは違うと思いませんか?知ってしまえば思いますよね。
これが大規模ビジネスではBTCが使いにくいという本当のトコロでしょう。マイクロソフトやSTEAMは現在
ビットコイン決済を停止しています。
XRP Ledgerトランザクションはブロードキャストされてから取り消せないように確認されるまで、通常、
最低トランザクション料(10ドロップ、または0.00001 XRP)であっても5〜7秒です。(Ripple CTO)
通常料金なら3〜4秒です。
通貨性能が高く、本質的な価値に力を入れているXRPへ早いところ移動しよう。実はPoWやPoSが多い中で
XRPは本当にビジネスで使えるという事では貴重なのです。
多くの企業が参入して来ればこの違いは大きな差が付く要因になるでしょう。
企業も確認時間と確認数の意味を知っていれば、当然、XRPを選択するはずだからです。
間に決済プロセッサーが入ったとしてもPowやPosではリスクを無くせません、リスクは存在し続けるのです。
もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう
お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。
カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。
BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えず、本当に受け取ったことにはならない。
BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。
チェーンが分岐して受け取ったBTCが確率論的に消える可能性が全く無いとは言えないのだ。
スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。
ライトニングネットワークでもブロックチェーンに戻すまでは本来の強固なセキュリティーはなく
本当はリスクが高い。
BTCは結構、見せかけの速さを追求しているが、見えないリスクは本当は大きい。
例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったり、大きな送金をするならブロックチェーンにて
1時間経つまで絶対に安心してはいけない。
他のPoWブロックチェーン通貨(BTC,BCH,BSV,MONA,現在のETH)やPoS通貨も基本同じだ
取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう理由なのです。
つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。BTCも受け取ったばかりではリスク持ちです。
これは通貨の本質とはホントは違うと思いませんか?知ってしまえば思いますよね。
これが大規模ビジネスではBTCが使いにくいという本当のトコロでしょう。マイクロソフトやSTEAMは現在
ビットコイン決済を停止しています。
XRP Ledgerトランザクションはブロードキャストされてから取り消せないように確認されるまで、通常、
最低トランザクション料(10ドロップ、または0.00001 XRP)であっても5〜7秒です。(Ripple CTO)
通常料金なら3〜4秒です。
通貨性能が高く、本質的な価値に力を入れているXRPへ早いところ移動しよう。実はPoWやPoSが多い中で
XRPは本当にビジネスで使えるという事では貴重なのです。
多くの企業が参入して来ればこの違いは大きな差が付く要因になるでしょう。
企業も確認時間と確認数の意味を知っていれば、当然、XRPを選択するはずだからです。
間に決済プロセッサーが入ったとしてもPowやPosではリスクを無くせません、リスクは存在し続けるのです。
341承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:30:10.91ID:zyoDDPy+ 小池BBAは21時半から会見だと
342承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:30:45.42ID:aQonxdsj 下がらんなー
343承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:31:34.99ID:jef40j+B ついに一瞬高値を越えたけど下がったか
344承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:32:26.36ID:NvVZV+ND 絶対下げさせないマン強すぎじゃない?
資金無限かよ
資金無限かよ
345承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:33:33.75ID:0zYUw1pm どこでインすればいい?
346承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:34:14.81ID:4qibvo9d アメリカ時間が勝負やでwwwwwwww
また買われるかもしれんwwwwwwww
また買われるかもしれんwwwwwwww
347承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:34:53.45ID:uLT/fBfM 米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。
ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。
https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/
Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。
https://www.hirezstudios.com/
チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。
ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。
https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/
Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。
https://www.hirezstudios.com/
チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
348承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:36:02.82ID:HvkCe6F2 はー そろそろ万事休すか
349承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:36:04.84ID:zyoDDPy+ 21時半まではロングだな
350承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:36:10.40ID:QWV6rhlr351承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:36:30.86ID:asDGzq2T この1週間、天井ロンガーは助かってるけど底ショーターは助かっていない
トレンドは明白だな
トレンドは明白だな
352承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:37:05.89ID:HNlcNFyO まだ行けるの
しゅごい
しゅごい
353承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:37:51.81ID:SY6/5I3h 上がると思うけどいまさら入れないから様子見
354承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:38:59.57ID:HvkCe6F2 今からロングなら損切りポイントも明確だし、ロング成功した場合のリターンも大きいし、
けっこう絶好のロング位置だと思うけど
けっこう絶好のロング位置だと思うけど
355承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:39:11.63ID:dNVaOigA 今度はHATが売りなんよ
売り増ししてるんよ
前回の暴落時も買いして落ちても買い増ししてるんよ
どうなるんや
売り増ししてるんよ
前回の暴落時も買いして落ちても買い増ししてるんよ
どうなるんや
356承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:39:13.16ID:7Y4BzxN8 まじでいきなり強いね
土日はダラダラだったのに
土日はダラダラだったのに
357承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:39:36.75ID:/qWBwK8C 週足見てるとここを維持するのはかなり厳しそうに見える
ここが天井にしかみえない
逆にここより上で逆三尊とか描けたら上昇トレンドに転換したと判断できる
ここが天井にしかみえない
逆にここより上で逆三尊とか描けたら上昇トレンドに転換したと判断できる
358承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:39:37.26ID:XbfZFmMH ここからナイアガラ
360承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:40:17.60ID:b+V+vXMG 絶対に下げないっていう強い意志があるな
落ちそうになるととんでもない量を買い込んでる
テザーだな
落ちそうになるととんでもない量を買い込んでる
テザーだな
361承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:40:28.63ID:VwXtqqSI おいおいお
なんじゃこりゃ
なんじゃこりゃ
362承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:41:09.91ID:9Et72tx1 一々7ゾロで止まるの笑うわ
363承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:41:10.40ID:dNVaOigA リカクした
怖い
怖い
364承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:41:18.63ID:IcQR4IBq ワロス
バクエキが止まらん
バクエキが止まらん
365承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:42:07.15ID:HvkCe6F2 77.5割ったらカットの計画でロング!したいところだがショート中だわ
366承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:42:22.49ID:VwXtqqSI こえーんだけど
367承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:42:45.32ID:yfRp2XIR 売りナンピンしてるのは一旦調整入ると見て傷浅くするためじゃね?
一気にドカーンとは行きにくいだろうし
一気にドカーンとは行きにくいだろうし
368承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:43:03.54ID:IcQR4IBq 止まるなー
突き抜けろー
突き抜けろー
369承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:43:11.53ID:Jsdu3O6V 朝ロング号乗って7,000利確
午後7050でナイアガラ号乗り換えて担がれてます
でもこのハッキリしないとこでロング継続もなんだかなぁ
午後7050でナイアガラ号乗り換えて担がれてます
でもこのハッキリしないとこでロング継続もなんだかなぁ
370承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:43:24.35ID:dNVaOigA 777777でSした
371承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:43:59.77ID:B63oOemK ロックダウンで下がらないならもう下がる要因ないよな?
372承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:44:28.95ID:HvkCe6F2 五分五分だな いまんとこ
本来78万超えたからぐんぐん上がっても良さそうだけど、上がりがいまいち弱い
でもいつ勢力拡大しても不思議じゃない感はある
本来78万超えたからぐんぐん上がっても良さそうだけど、上がりがいまいち弱い
でもいつ勢力拡大しても不思議じゃない感はある
373承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:44:35.84ID:kHr3bWKE えー長らくお待たせしました
これより皆さんお待ちかねのナイアガラ号、発信します!
これより皆さんお待ちかねのナイアガラ号、発信します!
374承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:45:11.52ID:IcQR4IBq 伸びろ如意棒!
375承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:45:33.41ID:Cp5KLymx つまり一番賢いのは一端離隔して、ノーポジで様子見?
376承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:45:58.92ID:+Rxty53e 世界中財政支出&金融緩和しまくりで現金がゴミになるのを織り込み始めてる
ビットコの上げはこれか
ビットコの上げはこれか
377承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:46:01.30ID:MwFUu0RO どうしちゃったんだビットコインは?
まるでビットコインみたいじゃないか?
まるでビットコインみたいじゃないか?
378承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:46:45.78ID:RSiHapQb ビットコインはブルームバーグも認めた安全資産デジタルゴールドである
379承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:47:06.71ID:PaasfQ6D 21時が勝負!
380承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:47:41.93ID:4mH5UQRk 下がったら買いたい奴がうようよ待機してるはずやで
381承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:48:02.01ID:Jsdu3O6V 月のヒューストンからの連絡やとまだスーパー特急ナイアガラ号からの応答きてないんすよ
夜7200上げそうな感じもある
夜7200上げそうな感じもある
382承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:48:25.59ID:OioIm/jW 奈落ですよー
383承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:48:30.63ID:jef40j+B さすがに78万のサポート割れたから売りが加速するか
384承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:48:34.03ID:9Et72tx1 押し目来てるな
拾ってけ
拾ってけ
385承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:48:55.50ID:/qWBwK8C 週足じゃなくて日足だな
6月の高値から線を引くと分かりやすい
6月の高値から線を引くと分かりやすい
386承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:49:04.02ID:b+V+vXMG 押し目ありがとさん
387承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:49:04.77ID:NbUggEdP388承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:49:08.38ID:7Y4BzxN8 これもどうせ騙し下げだよね
389承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:49:24.44ID:Jsdu3O6V お?スーパー特急ナイアガラ号に接続か?
ロンガーの方は反対ホームでお乗り換えください
ロンガーの方は反対ホームでお乗り換えください
390承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:49:25.44ID:RmWSzYev きたこれ
391承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:49:28.17ID:HvkCe6F2 昨日みたいな買いのしつこさが来るかも知れないから油断ならないわ
392承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:49:59.26ID:bPDPdYKF レンジやん
393承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:50:28.62ID:4mH5UQRk 押し目やんなあ
394承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:50:46.30ID:P1q+JNJo ブルームバーグってだれ?
395とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 19:51:06.83ID:nKs6TdWx もうショーターあかんのか
396承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:51:44.52ID:B63oOemK 6000〜7100のレンジかな?
397承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:52:21.69ID:+TCc3Q+G 押し目買えんかったわ
398承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:53:11.34ID:HvkCe6F2 あーやっと落ちてくれたあって思ったらいきなりぶち上げてくるアレが来るかも
399承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:53:20.56ID:Jsdu3O6V 頼む スーパー特急ナイアガラ号来てくれ
コロナだって本当に峠越してるのけワカランぞ
コロナだって本当に峠越してるのけワカランぞ
400承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:53:23.53ID:aQonxdsj 押し目か?
401承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:53:29.33ID:Tby4W82o ダウは上げスタートっぽいよ。
21時と22時半は注目だね!
一気に80万行くかも?
21時と22時半は注目だね!
一気に80万行くかも?
402承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:53:54.74ID:/qWBwK8C 日足で見るとここが天井で次は4000ドルあたりまで落ちるってのがわかる
403承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:54:17.77ID:6JKuUSZ5 全然下がらんな、ショートだめか
404承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:54:51.68ID:C7wOpSSo ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ちです。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ちです。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
405承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:55:50.16ID:sPuaqAsh アカギならここでフルレバSだな
406承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:56:03.18ID:RSiHapQb 現物はこんなところで普通は利確しない
407承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:56:54.25ID:PaasfQ6D このまま100万超えるで〜
408承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:56:58.99ID:coYEDaus よえーな
ヨコヨコかよ
ヨコヨコかよ
409承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:57:20.02ID:Jsdu3O6V ここはみんなポジトークなんだよな
日曜だって先週上ヒゲなったから74け75あたりから奈落する言ってた奴いてけどコレだもんね
日曜だって先週上ヒゲなったから74け75あたりから奈落する言ってた奴いてけどコレだもんね
410承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:57:33.89ID:JoGO8uQ9 ダメだ下がってこん
買い板も厚いし損切るわ
買い板も厚いし損切るわ
411承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:57:39.03ID:OgYZELWa 円だと下降ライン抜けてるけどドルだとまだ抜けてないんでお気をつけて
412承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:57:47.17ID:Jsdu3O6V 良く当ててる海外のインフルの方がまだ当てになるわ
413承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:58:42.88ID:kjJ49gQl とりあえず、昨日ショートとか言ってた人、謝罪して頂けませんか?
415承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:58:48.25ID:Jsdu3O6V 良く当ててる海外のインフルはここで多少の上がってもまだ戻って来る言ってたぞ
416承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:59:52.85ID:7Y4BzxN8 お?
いやいや
ぬか喜びはすまい
いやいや
ぬか喜びはすまい
417承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:00:25.56ID:dNVaOigA あれ、終わりなん?
418承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:01:11.89ID:tyKflzGc 6996レバ1ショートです助けてもらえませんか
419とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 20:01:18.32ID:nKs6TdWx >>413
じゃあ、あたったときはなにしてくれんの
じゃあ、あたったときはなにしてくれんの
420承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:01:22.19ID:qyl7nqvh 78万のサポートってなんやそれw
421承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:01:22.56ID:vjNsU9ho なかもとさとしの誕生日上げだったらしいぞ\(^-^)/
422承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:01:38.60ID:suRc1X/G 相場操縦pump待ち相場
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
423とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 20:01:49.95ID:nKs6TdWx >>418
だめです
だめです
424承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:01:53.56ID:suRc1X/G pumplz
ビットメックスは
メアドあれば反社でも簡単に登録できるんやで!!
下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦が
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、クジラ、大手マイナー、取引所の思い通りよ
ビットコインロングを積み上げろ
ビットメックスは
メアドあれば反社でも簡単に登録できるんやで!!
下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦が
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、クジラ、大手マイナー、取引所の思い通りよ
ビットコインロングを積み上げろ
425承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:02:12.26ID:4qibvo9d 帽子屋やインフルとかアホかwwwwwwwwwwww
自分で考えてドレードせえwwwwwwwwwwww
78万超えたら79.9マンでショートやなwwwwww
大事なのはアメリカ時間やドルがダウが買われ出したらここ抜けるやろうwwwwwwww
他の市場に連動するだけになったゴミコインやからなwwwwwwww
ワイはナンピンしてショートで食いさがるでW wwwww
自分で考えてドレードせえwwwwwwwwwwww
78万超えたら79.9マンでショートやなwwwwww
大事なのはアメリカ時間やドルがダウが買われ出したらここ抜けるやろうwwwwwwww
他の市場に連動するだけになったゴミコインやからなwwwwwwww
ワイはナンピンしてショートで食いさがるでW wwwww
427承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:02:23.50ID:HvkCe6F2 よっしゃ 落ちてきた
428とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 20:03:00.02ID:nKs6TdWx たのむっおちろっ
429承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:03:07.72ID:dNVaOigA 祭り終わりか?
430とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 20:03:29.90ID:nKs6TdWx 落ちろぬるぽ
431承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:03:59.01ID:C7wOpSSo ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ちです。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ちです。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
432とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 20:04:41.72ID:nKs6TdWx >>425
豆おちないけどショーターたすかるかね
豆おちないけどショーターたすかるかね
433承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:04:43.16ID:aA9zg+B2 どうしちゃったのよおいおい
434承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:04:48.41ID:B63oOemK 6800まで救助頼むわー
435承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:05:37.56ID:+TCc3Q+G いくらまで落ちるかなー
436承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:05:39.62ID:01JtuYnx また今から上がります
437承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:06:51.05ID:LAQXZhlc くこでショート入れれる奴が強い
入れる勇気ない
入れる勇気ない
439承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:07:35.85ID:eNvEcwZ4 ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ちです。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ちです。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
440承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:08:01.83ID:vjNsU9ho さとしなかもと4月5日誕生日とされてるんやで〜
441承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:08:09.04ID:kjJ49gQl >>419
おぱいうpします(テヘ
おぱいうpします(テヘ
442承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:08:42.32ID:LAQXZhlc 大暴落が見たい
443承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:09:13.10ID:dNVaOigA >>437
777777でショートした
777777でショートした
445承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:10:06.63ID:HvkCe6F2 >>440
アメリカ時間で5日に上がったってことか
アメリカ時間で5日に上がったってことか
446くこびぃ
2020/04/06(月) 20:10:07.61ID:lxZrw3F/ MAX7600ですかね🐝
7500辺りからショート積むか迷う
7500辺りからショート積むか迷う
447承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:10:18.75ID:CDEkHf+n 3/13がセリクラだった可能性は高そうだな
まだまだ現物で傍観だ
まだまだ現物で傍観だ
449承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:13:51.49ID:Ifsp/VT6 5分足でダブルトップになっちまったな
もう見切ったわ
いったん利確しとく
失望売り来るだろこれ
もう見切ったわ
いったん利確しとく
失望売り来るだろこれ
450承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:14:18.89ID:FKtYbqwj 証拠金増やして1/2に賭けてエントリーしてみよ
451承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:15:49.05ID:6JKuUSZ5 おいおいまじかよ戻ってくるのか
452承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:16:07.41ID:JoGO8uQ9 若干売り板のほうが厚いか?、頼むよもうちょい下げてくれよー
453承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:16:24.07ID:+TCc3Q+G 長い目でみたらあがるんだろうけどショートしちまったよ
454承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:16:25.26ID:b+V+vXMG どんだけ売り込んでも
バケモンみたいな買いで吸収しちまうな
根を上げるのは売り方だ
バケモンみたいな買いで吸収しちまうな
根を上げるのは売り方だ
456とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 20:16:59.52ID:nKs6TdWx 失望売りと損切りショートが混在
457承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:18:40.94ID:gvBbyOr2 btc史上最高クラスの買い圧だわこれ。一切下げさせないよう監視して上げてる
458承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:18:53.73ID:WjqUxnAH もってりゃ絶対戻るのに
というか爆上げするのに
なんでお前ら買わないの?
というか爆上げするのに
なんでお前ら買わないの?
459承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:20:03.70ID:VwXtqqSI なんなんだ、ビットコインは化け物か!
とか言うと殺られるんだよなぁ
とか言うと殺られるんだよなぁ
460承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:20:58.49ID:6JKuUSZ5 怖いから同値ストップしとこ
461承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:22:04.59ID:HMgumgsY ガイジ汁プシャーこいよ
462承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:22:21.13ID:dNVaOigA よーしお前ら上目線だからショートでよさげやな
463承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:22:51.59ID:w2rwJ+XA 100%絶対上だ
何度も当ててきただろう?
俺を信じてくれ
何度も当ててきただろう?
俺を信じてくれ
464承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:23:32.37ID:dNVaOigA465承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:23:59.62ID:Mdl7cvtn mexショーターロスカしまくってて草
468承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:24:27.44ID:LAQXZhlc469承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:24:32.79ID:Tby4W82o 失望売りって・・・
何に対する失望だよw
何に対する失望だよw
470承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:25:01.56ID:dNVaOigA リップルが糞買われたということは…あとは判るな?
471とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 20:25:12.85ID:nKs6TdWx >>466
待ってる
待ってる
472承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:25:23.18ID:WjqUxnAH 法定通貨は増え続けるがBTCの数は一定
結局のところ上がる一方なんだよ
そういうふうに出来ているからしょうがない
結局のところ上がる一方なんだよ
そういうふうに出来ているからしょうがない
473承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:25:31.85ID:Jsdu3O6V たし🦀
max7700チャネル上弦ありうるわな、怖いけど
でも良く当たる海外のインフルによれば一旦6470あたりまでバックしてからカチアゲルらしいぞ
なんぞや
max7700チャネル上弦ありうるわな、怖いけど
でも良く当たる海外のインフルによれば一旦6470あたりまでバックしてからカチアゲルらしいぞ
なんぞや
475承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:26:05.48ID:NWo3OJTR 今は素人どもが買いまくってるから上限とかないぞ
476承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:26:12.85ID:dNVaOigA >>474
ふふふ
ふふふ
477承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:26:28.19ID:L2dgkpk2 U Can't Touch This
478承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:26:28.90ID:LAQXZhlc スケベショートしたい
479承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:26:41.07ID:4qibvo9d 今ドルがかなり売られてきてるからこれからのアメリカ時間に買い戻しされたらまた、上がるかもしれんが基本はショートやwwwwwwwwwwww
今晩ショート決めたヤツは今週はお宝になるでwwwwwwwwwwwwwwww
今晩ショート決めたヤツは今週はお宝になるでwwwwwwwwwwwwwwww
480とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 20:26:44.41ID:nKs6TdWx スケベショー
481承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:26:48.00ID:RSiHapQb 在庫不足?
482承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:26:59.82ID:Jsdu3O6V お願いだから 7200あたりまで上げてもそこからナイアガラってくれ スーパー特急ナイアガラ号応答せよ
484承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:28:00.96ID:LAQXZhlc 1時間足が陽線だからまだわからん
ロングもショートも今からじゃ遅い
ロングもショートも今からじゃ遅い
485とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 20:28:07.88ID:nKs6TdWx ハットもショートにしかみえないらしい
486承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:28:31.64ID:HvkCe6F2 短期足の三角もちあい、どっちに明確に突破するかでS切るか継続か方針決めるわ
487承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:29:42.23ID:ezDBEJc1 マイナーが下げたがらないでしょ
採算取れなくなっちゃうし
ここらを半減期後の最低ラインにしたいんだろう
採算取れなくなっちゃうし
ここらを半減期後の最低ラインにしたいんだろう
488承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:29:45.71ID:Z60wuTgu ハットは坊やだからねえ
489承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:30:11.67ID:Jsdu3O6V まあ情勢がまだ不安定ってだけでチャート見れば上だわな
490承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:31:45.72ID:gvBbyOr2 とりあえず7000に二度と割らせないサポート作ったかな
491承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:32:22.37ID:HvkCe6F2 78よりちょっと下でヨコヨコしだしたから、底固めしてこの辺突破するのは時間の問題な気もする
492承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:33:09.76ID:WMbRkvmx ツイッターみんなショートなんだよな
493承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:33:57.50ID:Z60wuTgu 緊急事態宣言やぞ
過去チャート照らし合わせてどうすんねんな
下がるかもしれんがな
過去チャート照らし合わせてどうすんねんな
下がるかもしれんがな
494承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:34:01.67ID:+TCc3Q+G 素人の俺が上にしか見えない…と言うことは?
495承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:34:05.91ID:P1q+JNJo オラァもショートだあ
496承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:34:52.13ID:+TCc3Q+G ただのヨコヨコだー
497承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:35:04.03ID:P1q+JNJo 特急ナイアガラ号発車ベル鳴った!
498承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:35:05.20ID:tJW2ChS3 夕方にステルス買いされてたのは気になるけどロングかなー
499承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:35:19.07ID:LAQXZhlc HATは強気ショートだね〜
しかし…
しかし…
500承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:35:21.55ID:VQg8MZZ8 帽子屋とミラトレ勢絶対に焼き尽くすマンきてんね
501承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:35:28.79ID:aQonxdsj 元気無くなってきたな
502承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:35:42.78ID:P1q+JNJo 無慈悲スーパー特急ナイアガラ号
503承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:35:53.17ID:+TCc3Q+G 下だー
504承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:35:57.35ID:NvVZV+ND フィボナッチラインタッチしてるしそろそろトレ転来るか
505とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 20:36:10.11ID:nKs6TdWx 無慈悲スーパー特急ナイアガラ号
506承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:36:19.46ID:WjqUxnAH 持ってるだけで一生安泰
それがBTC
それがBTC
507承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:36:21.86ID:Cp5KLymx 緊急事態宣言の対象って愛知は対象外なんだね、なんかどうせならやってくれてもよかったのに
「東京のほか、埼玉、千葉、神奈川、大阪、兵庫、福岡の6府県が対象」
「東京のほか、埼玉、千葉、神奈川、大阪、兵庫、福岡の6府県が対象」
508承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:38:29.79ID:gvBbyOr2 21時とダウ開始上げに乗らないとアホだろ。この二つ確実に上がる
510承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:39:38.61ID:WjqUxnAH 売ってる奴ってつまりはコロナで世界が滅亡することに賭けてるのと同じだよ
511承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:39:54.79ID:eVXG1YFx 絶対ロングだけどノーポジ
死ぬやつ来るぞ
死ぬやつ来るぞ
512承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:40:09.77ID:7Y4BzxN8 とりあえず上げの勢いが止まったから心は平穏^^
513承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:40:25.32ID:yj70JMxJ 日本人が円からbtcに退避してるって外人からは思われてるから仕方ない
こうなるとひたすら上がるぞ。中国人がbtcに退避!で上げてた時と同じだ
実際に退避してるかは関係ない
こうなるとひたすら上がるぞ。中国人がbtcに退避!で上げてた時と同じだ
実際に退避してるかは関係ない
514承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:40:49.86ID:WMbRkvmx 買い出し行きたいのに気になって行けんわ
515承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:40:55.30ID:P1q+JNJo 日本人
516承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:41:09.43ID:w7uhT79a 仮想通貨ビットコインの週足RSIが「売られ過ぎ」を示唆 バブル崩壊後初
517承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:41:40.90ID:NvVZV+ND 日本人がbtcパニック買いしてるソースはどこだよ
518承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:41:42.60ID:LAQXZhlc 今から買う奴なんているか…?
つまりショート優勢なんじゃないか…?
つまりショート優勢なんじゃないか…?
519承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:42:22.34ID:WjqUxnAH コロナが終われば当然株価も戻るしBTCも戻る
というか金を刷って戻す
そういうもんだよ
売る奴はバカさ
というか金を刷って戻す
そういうもんだよ
売る奴はバカさ
521承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:42:42.31ID:01JtuYnx トランプがしゃべりだしたな
522承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:43:19.52ID:cpQASKdA イラン人が退避してる上げも年初にあったな。イランの糞過疎取引所の
価格上がったの見て他の国も上がった
価格上がったの見て他の国も上がった
523とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 20:44:02.76ID:nKs6TdWx さげてえええ
524承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:44:18.08ID:LAQXZhlc 9時で上がるか下がるか確認してポジション決めるか…
525承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:44:20.75ID:+TCc3Q+G いいやショート放置しておこう
526承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:44:49.09ID:Jsdu3O6V 1時間足のバンド見ると7300ぐらいありそうだな
スーパー特急ナイアガラ号そこで合流か
スーパー特急ナイアガラ号そこで合流か
527承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:45:06.49ID:QfKleH6n ロング捨てたわ、これ上げる気ないわ
ナイアガラ前に損切りしとくわ
ナイアガラ前に損切りしとくわ
528承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:46:29.30ID:HvkCe6F2 短期トレンドライン下抜けした
529承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:47:16.46ID:QfKleH6n これから日本緊急事態宣言で日経も下がるからどう考えても上は無かったのになぜロングしたのか
はあー置いてかれると思ってイナゴ買いしたわ
はあー置いてかれると思ってイナゴ買いしたわ
530承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:47:22.75ID:e7UBNb4U ビットさん、強いですなあ
これは現物ガチホですわ
これは現物ガチホですわ
531承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:47:30.25ID:Vfcqi6w9 9時に下がりそうな気配
532承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:47:50.59ID:Jsdu3O6V そうか?どっちの汽車のってるかによって見方違うんだなあ これが相対性理論ってヤツか
533承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:47:53.04ID:cpQASKdA 一時間前にmexで5億円の買いがあったんだな。売りを一気に飲み込んだらしい
7130で買ったらしいからこれぶち上がるんだろうな
7130で買ったらしいからこれぶち上がるんだろうな
534承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:48:21.61ID:7Y4BzxN8 ナイアガラ来るんだったら残りの資金全力でナンピンする!
535承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:48:29.70ID:01JtuYnx ゴールドマンサックスの元幹部Raoul palが新型コロナの影響による歴史的な倒産イベントを予想し、自身のポートフォリオの4分の1をビットコインに移す考えを明らかにした。
537承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:49:01.06ID:HvkCe6F2 >>518
大口が上げるつもりなら上がる
大口が上げるつもりなら上がる
538承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:49:22.73ID:jOVUMtKF うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
539承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:50:25.24ID:dNVaOigA >>535
ゴールドマン・サックスはいつも逆神
ゴールドマン・サックスはいつも逆神
540承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:50:33.30ID:vjNsU9ho さとしなかもと誕生日上げは今日限りだぜ
541承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:51:28.56ID:LAQXZhlc 774000でショートしたわ
542承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:51:50.81ID:sZbbb6cF543承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:53:49.70ID:4qibvo9d 実体で73.4マンまで下げんと安心できんwwwwwwww
確かにRSIは買われ過ぎやなwwwwwwwwwwww
確かにRSIは買われ過ぎやなwwwwwwwwwwww
544承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:56:15.48ID:aQonxdsj イナゴ湧いてきてるな
545承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:56:15.81ID:NvVZV+ND 絶対下げさせないマンの息が長すぎる
546承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:56:29.19ID:P1q+JNJo 絶望行きスーパー特急ナイアガラ号
547承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:56:48.93ID:Cp5KLymx トランプのtwitterうるさすぎるな、切ろ
548承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:56:50.00ID:+TCc3Q+G ドテンロングぅぅぅぅ
549承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:57:44.14ID:ip4AiIGY 777777ロング助かりますか?
550承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:57:57.58ID:ezDBEJc1 皆様、21時上げのお時間です
551承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:58:40.79ID:IcQR4IBq フルレバロングwww
552承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:58:42.12ID:e7UBNb4U 短期でしたが初めて現物ガチホしようと思いましたわ
テクニカルとファンダが強いですなあ
テクニカルとファンダが強いですなあ
553承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:58:54.29ID:Cp5KLymx じわじわ下げてる状況でロング握りっぱなしに出来る人尊敬するわ
半分は離隔とかってやってんの?
半分は離隔とかってやってんの?
554とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 20:59:36.20ID:nKs6TdWx ぎゃあ、あ
555承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:59:51.04ID:LAQXZhlc 運命の九時
556承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 20:59:59.59ID:HMgumgsY キチガイ鯨ホエーロ
557承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:00:35.26ID:saivBPbt きた(ガタッ
558承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:00:48.29ID:+TCc3Q+G お金増えてくぅぅぅぅ
559承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:01:01.20ID:9Et72tx1 上だな
560承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:01:08.60ID:s4/MZt3n 上がらんかいっ!
561承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:01:15.51ID:7Y4BzxN8 久々に胃痙攣が痛い><;
ストレスかかりすぎ><;
ストレスかかりすぎ><;
562承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:01:40.33ID:s4/MZt3n いっけえええ!僕らの幸せロング号!
563承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:01:45.05ID:NvVZV+ND 今回のインチキ上げはまじで強すぎるね
本当に今回だけは下げさせる気がないのかもしれない
本当に今回だけは下げさせる気がないのかもしれない
564承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:02:41.09ID:k0OnCNmz ここ割ると、マイナーは来月から採算とれなくなるしね
565承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:03:49.54ID:+TCc3Q+G 久々に+32円きたwww
566とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 21:04:12.94ID:nKs6TdWx ぎゃああ
567承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:04:15.27ID:jKURfcTy 79まで頼むわ
568承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:04:16.01ID:HvkCe6F2 こりゃあ上か??はあ損切りかよ
569承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:04:34.05ID:HMgumgsY 気合が足りんぞキチガイ鯨
570承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:04:43.58ID:k0OnCNmz fire!
571承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:05:40.76ID:WTgPG/nq 精子が尿道まで上がってきた感じ
572承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:05:47.11ID:Vfcqi6w9 上がんのかよw
573承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:05:54.51ID:1ZD77ioS 上げも弱いな
574承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:07:03.80ID:VQg8MZZ8 ほんとアホほど買い強いな
575とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 21:07:23.90ID:nKs6TdWx そろそろ調整しようハム
576承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:07:39.89ID:e7UBNb4U 今回はアルトも付いてきているから本物ですなあ🎵
577承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:08:09.31ID:ucnk6vAZ 上がりそうで上がらない
578承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:08:26.03ID:LAQXZhlc まだわからんぞ!
579承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:08:37.18ID:HMgumgsY ガイジ汁プシャーおかわりはよ
580承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:08:45.65ID:jOVUMtKF うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
581承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:09:22.98ID:PkPBpTRf 帽子大丈夫か?
582承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:09:26.53ID:8OGJIUBE 上げられるとパンクするショータローも多いだろなwかなり必死に抵抗してるw
584承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:09:38.45ID:LAQXZhlc コロナショック最終決戦
585とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 21:10:06.36ID:nKs6TdWx たのむううさげてえ
586承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:10:35.21ID:TpU660ot ダウと日足でさすがに決着つけろや!
587承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:10:36.30ID:aR8WZKrv そろそり
588とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 21:10:46.52ID:nKs6TdWx
589承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:10:57.41ID:yMn2MIOl ぜんもするように見える俺は少数派なのかなあ
590承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:11:09.40ID:aR8WZKrv とっとこハムエアーってウザイな
591承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:11:21.96ID:7vTCBANJ 明確に80万乗せてくれないとレジスタンスになっちゃう
592とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 21:11:25.73ID:nKs6TdWx 2万幅でいいから!
594とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 21:12:00.48ID:nKs6TdWx >>590
てめえがうぜえわ
てめえがうぜえわ
595承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:12:08.99ID:7vTCBANJ ダメっぽいな
596とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 21:12:15.57ID:nKs6TdWx >>593
黙れ死ね
黙れ死ね
597承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:12:39.72ID:UCq7rNdW いいねいいね
アルトも上げてくれ
アルトも上げてくれ
599承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:13:09.66ID:+edtWJsR 無駄な手数料払いたくないんで、早く落ちて〜
600承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:13:17.10ID:1Zo+T8vy ショーターは新小岩にいくなよ
601リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/04/06(月) 21:14:58.06ID:CDEkHf+n なかのひと現物HODLでぼうかんー
「もうバクチじゃねこれ」だそうですっ
ばたんきゅ
「もうバクチじゃねこれ」だそうですっ
ばたんきゅ
602とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 21:15:18.98ID:nKs6TdWx >>598
あい
あい
603承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:15:30.29ID:HvkCe6F2 とりあえずさっさとどっちか動いて
ヨコヨコをじっと見つめてるの無駄だから
ヨコヨコをじっと見つめてるの無駄だから
604承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:15:58.30ID:+TCc3Q+G ロング利確して今日はおしまい
605承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:16:23.75ID:cB7u7m9j レジスタンスになってるっぽいのでショート打ちますた
606承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:16:29.25ID:eFn0xB0l 糞アルトまで上げるなよww
さっさと市場から消さないと何も進展しないがな
さっさと市場から消さないと何も進展しないがな
607承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:17:44.12ID:Qmgvk1MG 9時!無風!
608承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:17:53.83ID:G4qjZwVs ショーター荒れてるけど真面目に話してた人は数日前から言ってたろ
ど短期間以外でハイレバショート?バカじゃねw
ど短期間以外でハイレバショート?バカじゃねw
609承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:17:58.12ID:e7UBNb4U いいんだ
このヨコヨコの動きでいいんだ
この価格帯の出来高維持して発射台作るから
このヨコヨコの動きでいいんだ
この価格帯の出来高維持して発射台作るから
610承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:18:00.95ID:PaasfQ6D 動かねー
22時待ちか
22時待ちか
612承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:18:30.00ID:cB7u7m9j アルトはどうせ死ぬから心配するでねえ
613承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:18:55.65ID:CDEkHf+n イナゴタワーはまだじゃないだろうか、たぶんだけど
615承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:20:24.57ID:aR8WZKrv ハム・シネ
616承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:21:38.36ID:S5fu3pav そもそも世相的にイナゴが供給できない
617承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:22:17.78ID:HMgumgsY これ見てヤル気だせよガイジ鯨
https://youtu.be/ai_KePLfpcY
https://youtu.be/ai_KePLfpcY
618承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:22:27.27ID:G4qjZwVs 夜はこれからでしょ
619承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:24:39.05ID:8OGJIUBE ヨコヨコモード突入
620承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:24:49.25ID:uhqrsctw そろそろまた掘りに行きそうね
もう4週間くらい上げ続けてるし
もう4週間くらい上げ続けてるし
621承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:24:59.07ID:aQonxdsj またしょうもない動きになってきた
取引出来る時間動かへんやん
取引出来る時間動かへんやん
622承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:26:33.98ID:mET1dmfu イナゴいないからしょうがない
インチキ以外では上にいかない
インチキ以外では上にいかない
623承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:27:45.79ID:RmWSzYev くるぞ
小池砲
小池砲
624承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:29:06.28ID:NvVZV+ND ショート損切りして、ここのクソレンジで無限に金儲けていい?
625承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:29:52.52ID:4qibvo9d しかし住民税非課税世帯にしか30マン支給せんのかwwwwwwwwwwwwwwww
全然経済対策にはならんやんwwwwwwwwwwww
全然経済対策にはならんやんwwwwwwwwwwww
626承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:30:00.00ID:HvkCe6F2 ここから暴落とか無さそうな気がする
昨日のヨコヨコを上の価格帯でやってる感じ
ってか78万にめっちゃ近いところでヨコヨコしてるじゃん
普通にみたら上でしょ
昨日のヨコヨコを上の価格帯でやってる感じ
ってか78万にめっちゃ近いところでヨコヨコしてるじゃん
普通にみたら上でしょ
627承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:30:06.32ID:Y5skFcjn 上げても買わないんだから次どうすればいいか分かるな?
629承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:31:07.30ID:tJW2ChS3 まだクソ長上髭が出てないんだよね
630承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:31:31.84ID:azAT2UZH おいおいおいおいおいーーーーーーー
これどう見てもブチ上がるやつやんけ
これどう見てもブチ上がるやつやんけ
631承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:31:38.27ID:LAQXZhlc これは上だ
633承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:33:04.92ID:G4qjZwVs 下がっとしてショーターはどこまで下がってどこで利確とか考えてんのか?
634承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:33:13.43ID:LAQXZhlc ショートしてる奴、死ぬぞ
ビットメックスのLSが逆転した
ビットメックスのLSが逆転した
637承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:37:11.90ID:4qibvo9d ロンギャー必死やなwwwwwwwwwwwwwwww
笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
638承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:37:31.82ID:yMn2MIOl ショート入れた俺の目は腐っとるのかも知れん。どう見てもショートにしか見えないんだが。ガチで暴落に見える。
639承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:38:24.18ID:y8tWlV0n ロックダウンなしやってな
640承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:38:42.92ID:HvkCe6F2 ただまぁ一歩ずつ落ちてくれればいいんだよな
まずは77万割ればいい。
そしたら次は76万。ここ割ればデカい
75万を割ればあとはどこまで下がるか分からくなる
まずは77万割ればいい。
そしたら次は76万。ここ割ればデカい
75万を割ればあとはどこまで下がるか分からくなる
641承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:39:08.15ID:NvVZV+ND 3月に3500億のテザー発行とかいう史上最大のインチキしてるからな、
こんなん無理ゲーよ
こんなん無理ゲーよ
642承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:39:29.12ID:VZxfmIDv 777777の攻防
643承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:40:12.34ID:Y5skFcjn テザー砲くるね
644承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:40:32.57ID:JoGO8uQ9 イナゴです
帽子さんがショートって言ったのでショート入れました
今では反省しています
帽子さんがショートって言ったのでショート入れました
今では反省しています
645承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:41:22.68ID:zyoDDPy+ この会見内容だと上がってもおかしくない
646承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:41:51.28ID:NvVZV+ND 小池砲w
647承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:42:03.92ID:HvkCe6F2 ここでの動き方によっては下がるシグナルが出るかもしれない
648承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:42:30.01ID:saivBPbt きた
649承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:42:47.76ID:aR8WZKrv 必死なのは売り豚やろ
650承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:43:01.72ID:9Et72tx1 帽子屋は雑魚だぞ
651承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:43:26.80ID:vhuhbvzy ぶっとぶ
652承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:43:29.85ID:zyoDDPy+ 小池砲ヤバイな
653承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:44:08.28ID:HvkCe6F2 上がるなら長い上ヒゲつくような上がり方よろしく
654承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:44:20.70ID:xXPHsEVg 日本のレバ変更は法律改正後の2021年の4月が期限
ビットフライヤーも2020年の5月に突然変更しない
レバ4も事前告知、から半年後にむけで随時だったろ
ビットフライヤーも2020年の5月に突然変更しない
レバ4も事前告知、から半年後にむけで随時だったろ
655承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:44:28.87ID:Ssczwsb3 何でトレードしてるんだ?儲けたいからだろ。
学も人柄も無い人間はリスクを取らなきゃ稼げないんだ。
上り相場なら逆張りでドテンショートだろ。
俺も今ショートを入れている。ちょっと前同じような相場でドテンショートを入れたぜ。
どうなったと思う?40万損した。
学も人柄も無い人間はリスクを取らなきゃ稼げないんだ。
上り相場なら逆張りでドテンショートだろ。
俺も今ショートを入れている。ちょっと前同じような相場でドテンショートを入れたぜ。
どうなったと思う?40万損した。
656承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:44:56.73ID:P8V1IoKs お前ら忘れてねぇーよなー先物も窓が開いたんだぜwつまり下がるw
しかも出来高全然ねぇーんだぜw
しかも出来高全然ねぇーんだぜw
657承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:45:12.32ID:dNVaOigA >>655
オマエ キライジャナイ スキ
オマエ キライジャナイ スキ
658承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:45:25.35ID:RSiHapQb 早い者勝ち売り切れ寸前なのか
659承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:46:15.44ID:cpQASKdA 日本人がbtcパニック買いか?!って海外じゃ話題になってるな
660承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:46:29.97ID:Y5skFcjn きたああああああ
661承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:46:35.70ID:YWkDud7v pump
662承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:46:48.14ID:YWkDud7v 相場操縦pump待ち相場
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
663承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:46:53.90ID:4XXxSmYB (´・ω・`)おっほ
664承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:46:54.84ID:RSiHapQb 出来高ガイジと窓埋めガイジにCMEガイジっていつも外しててヘタクソだなぁと。
666承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:47:10.51ID:YWkDud7v pumplz
ビットメックスは
メアドあれば反社でも簡単に登録できるんやで!!
下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦が
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、クジラ、大手マイナー、取引所の思い通りよ
ビットコインロングを積み上げろ
ビットメックスは
メアドあれば反社でも簡単に登録できるんやで!!
下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦が
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、クジラ、大手マイナー、取引所の思い通りよ
ビットコインロングを積み上げろ
667承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:47:20.72ID:LAQXZhlc >>637
ショ太郎wwwwwwまた負けたんかwwwwww
ショ太郎wwwwwwまた負けたんかwwwwww
668承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:47:31.65ID:HvkCe6F2 なんか弱々しいw
669承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:48:01.75ID:7rm3BFVk テザーの3000億円ロング砲とかbtc史上最高クラスの買い圧きたな
670承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:48:15.76ID:/PA1QNzr どんなに上げ続けてもショーターは一貫してショートなんだね。
ある意味すごいよ!
ある意味すごいよ!
671承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:48:21.31ID:YWkDud7v ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
672承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:48:30.74ID:jef40j+B やはり会見で上がったか
触れなかったけど……
触れなかったけど……
673承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:48:32.45ID:fpbVyifW 萎えてきたぞー!
674承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:48:32.84ID:YWkDud7v ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
675承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:49:15.08ID:aQonxdsj イナゴに財力が足りひん
676承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:49:15.39ID:HvkCe6F2 ここはロングよりはショートのほうが面白そう
677承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:49:16.43ID:MnKaNhcx ニコニコ動画w
678承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:50:08.06ID:HvkCe6F2 暴落はよ
679承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:50:10.58ID:7rm3BFVk 日本人が円からbtcに退避してるから上がってるっぽい!って
海外からは思われ乗り遅れるな!って感じになってるな
海外からは思われ乗り遅れるな!って感じになってるな
680承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:50:14.06ID:PkPBpTRf ここにショーターの墓を建てよう
681承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:50:34.64ID:mYOx14nb こいこいこいこい
かもんかもんかもん
かもんかもんかもん
682承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:50:35.14ID:zyoDDPy+ 質問がグダグタなので下げ
683承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:50:38.06ID:b+V+vXMG これどういう意味?解説してくれ
#oott: CNBC reporting that mortgage industry in US on the brink of collapse due to request for forbearance. Even less demand coming.
米国住宅ローン 破綻寸前 CNBC
#oott: CNBC reporting that mortgage industry in US on the brink of collapse due to request for forbearance. Even less demand coming.
米国住宅ローン 破綻寸前 CNBC
684承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:51:04.47ID:e7UBNb4U もう一段上のチャンネルに移行しましたなあ
シューターさん頑張れ
シューターさん頑張れ
685承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:52:15.99ID:coYEDaus うーん弱ない?
686承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:52:35.21ID:K1h+d1iI #差し止め要請により、米国の住宅ローン業界が崩壊の危機に瀕しているとCNBCが報じています。
さらなる需要の減少が予想される。
米国住宅ローン 破綻寸前。
さらなる需要の減少が予想される。
米国住宅ローン 破綻寸前。
687承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:53:19.21ID:LAQXZhlc HAT雑魚すぎwwwwww
さっさと引退しろwwwwww
さっさと引退しろwwwwww
688承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:53:54.98ID:gvmKdYwC ナンピンじゃねーしLで寝てるわ
689承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:54:15.04ID:4qibvo9d まぁ結果は明日には出るやろうwwwwwwwwwwww
690承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:54:48.78ID:Mdl7cvtn ショートの暴落は一瞬だから入れどきが難しすぎるんだよ。ロングやってた方が気楽
691承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:55:07.09ID:7rm3BFVk 絶対下げさせないマンのおかげであらゆるテクニカルが買いのサインだしたな
692承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:55:12.91ID:zLjGirJM ショーターは二度死ぬ
693承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:55:41.45ID:VQg8MZZ8 これは出川組の逆襲
694承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:55:49.11ID:LJAv4Gyd 天井だな…
695承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:55:53.97ID:4qibvo9d なんか初心者のロンギャーが増えたなwwwwwwww
相場の恐ろしさ教えたる笑笑wwwwwwww
相場の恐ろしさ教えたる笑笑wwwwwwww
696とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 21:56:01.07ID:nKs6TdWx >>625
1000万貯蓄あるやつは金つかわないけど10万しか貯蓄ない世帯はつかうでしょ
1000万貯蓄あるやつは金つかわないけど10万しか貯蓄ない世帯はつかうでしょ
697承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:56:36.90ID:1iGliDJH このラインで何度も跳ね返ってるのに売らなかった奴はセンス無いわ
698承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:57:01.03ID:tyKflzGc 7300を日足終値で確定したらドテンするけどそれまではこのまま放置でええかなって動き
699承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:57:41.57ID:7rm3BFVk もう7000割れはないだろ。三回目の突破だし130ドルも余裕持たせて
半日も経ったから割る要素なくなった
半日も経ったから割る要素なくなった
700承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:57:45.65ID:HvkCe6F2 7284でロスカされるから冷や冷やもんだわ
701承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:58:12.79ID:zyoDDPy+ 会見後にどっちかに動くのはいつものことだな
702承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:58:24.27ID:swKB1LeD 日刊ゲンダイ質問砲がくるぞ!
703承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:58:28.48ID:hf/RgtIx マイナーの買い支えつよいな
まあ収入半減するんじゃあな
まあ収入半減するんじゃあな
704承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:58:45.38ID:aR8WZKrv 新規で売った豚また刈られるで
706承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:00:12.06ID:37RrSbt+ 安倍って国民に対してはホントにケチだよな
安倍友や外国には金ばらまくのに
【安倍政権】政府が見解「非常事態宣言を出して休業・休社しても、国・会社とも補償・休業手当の義務はない」★5
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1586177134/
安倍友や外国には金ばらまくのに
【安倍政権】政府が見解「非常事態宣言を出して休業・休社しても、国・会社とも補償・休業手当の義務はない」★5
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1586177134/
707承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:00:43.87ID:HvkCe6F2 こりゃ上げていくのは厳しそうだな
もうちょっとだけは上がるかも知れないが
もうちょっとだけは上がるかも知れないが
708承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:02:15.18ID:PaasfQ6D ほらほらもう一声、上げてみよう!
709承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:02:49.07ID:mZG0uaJL うーん、これはギリギリの瀬戸際の瀬戸際だなw
710承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:03:23.61ID:NvVZV+ND 売り豚です、損切りしました
-43万です
もう二度とみんなと会うこともないでしょう
-43万です
もう二度とみんなと会うこともないでしょう
712とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 22:03:59.71ID:nKs6TdWx >>710
また明日ね
また明日ね
713承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:04:41.14ID:zLjGirJM まだまだ余裕で上がるやろ
じゃないと頑張ってインチキ上げしてる意味ないし
じゃないと頑張ってインチキ上げしてる意味ないし
714承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:05:22.12ID:G4qjZwVs レバかけてる人は必ずストップ設定しとけよな!
715承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:06:50.75ID:Bi5+AJV6 無慈悲火柱まだですか?🐶
716承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:07:44.38ID:Ssczwsb3717承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:08:47.17ID:tJW2ChS3 7300→6400→🚀
718承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:09:11.02ID:p8c97lK/ テザーめちゃくちゃ発行したって事はそれを一般投資家から回収するって事だからなあ
新規マネーが入って来ず既存の投資家から奪うだけで
更に騙しが多くなって相場の難易度高くなっちまうのがね…
新規マネーが入って来ず既存の投資家から奪うだけで
更に騙しが多くなって相場の難易度高くなっちまうのがね…
719承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:09:49.27ID:WTNwAYP+ ショートの方が面白そうだけどな
ハイエナロングしているけど
ハイエナロングしているけど
720承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:10:10.73ID:LAQXZhlc イキリHATくん、絶対に損切りするなよ?
721承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:10:13.39ID:G4qjZwVs わたしJKだけど旦那が女作ってそのまま帰ってこなくて困ってます
もちろん通帳もカードも持っていかれて今月の生活費が足りません
どなたか少しでも用立てていただけないでしょうか?
もちろん通帳もカードも持っていかれて今月の生活費が足りません
どなたか少しでも用立てていただけないでしょうか?
722とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 22:10:30.13ID:nKs6TdWx テザーで上げた分どこかで落とすしなあ
723とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 22:10:48.98ID:nKs6TdWx >>721
わかった
わかった
724承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:10:59.77ID:eibjHzz8 お前らまだこんなゴミさわってるのかよ
俺はステラでボロ儲けしてるで
俺はステラでボロ儲けしてるで
725承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:11:50.11ID:K1h+d1iI なんかbitcoinっていっときホリエモンが押してたらしいけど、奴はテザーについては何て言ってんの?
誰か知ってる?
誰か知ってる?
729とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 22:14:12.29ID:nKs6TdWx 明日阿鼻叫喚の20万下げ来てもおかしくないし85万タッチして100万戻るかもしれないしもうやだこのテザー詐欺
730承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:15:10.21ID:MxEuw2tQ 久しぶりに買いました
7200ぶち抜いてください
7200ぶち抜いてください
731承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:15:42.89ID:WTNwAYP+ 大きい波にはいつでも乗っていけるように
732承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:15:43.75ID:nnJtzp+A 帽子屋信じるぜ
733承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:17:48.73ID:G4qjZwVs この辺で利確したくなるが年内2万ドル期待して我慢するわー
734承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:17:51.19ID:azAT2UZH ぶち上がるやつだぞ
お前らこの形で何回ビットコインがブチ上がってるとおもってんだ?
お前らこの形で何回ビットコインがブチ上がってるとおもってんだ?
735承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:17:55.67ID:1iGliDJH さんざん揉んだんだから抜けるなら抜けろよ
736承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:18:10.10ID:H2b7khFQ NY上げくるのかな
株価に連動期待買いするなら株買えばいいのに
株価に連動期待買いするなら株買えばいいのに
737承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:18:39.35ID:7rm3BFVk テザー社「今後も需要は急増すると見て在庫としてテザーを大量に発行する方針だ」
追加テザー宣言来たな。マジで開き直ってドル保有してなくても発行
しまくってやると宣言
追加テザー宣言来たな。マジで開き直ってドル保有してなくても発行
しまくってやると宣言
738承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:18:49.10ID:+TCc3Q+G ここやっぱりショートだわ
739承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:18:53.20ID:Ssczwsb3 ところでテザー砲だけど
USDT使ってる大手取引所で同時に売買を入れてたりするかな…?
例えばBitMexとBitFinexの大口買いが連動してる場合が無いか気になってる。
USDT使ってる大手取引所で同時に売買を入れてたりするかな…?
例えばBitMexとBitFinexの大口買いが連動してる場合が無いか気になってる。
740承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:18:55.89ID:T1Qpiidg 結局ダウコイン
22:30爆上げスタートでしょ
22:30爆上げスタートでしょ
742承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:19:29.44ID:ob7HmkNk 上値ピタピタやべー
743承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:20:27.93ID:LAQXZhlc >>725
あれはただの素人
あれはただの素人
744承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:20:29.77ID:JLNcsnrh ロング号乗り遅れるなよ! 爆上げくるぞ
745承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:21:06.20ID:7rm3BFVk 完全にダウ開幕同時上げ狙ってるな
746承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:21:22.93ID:beAZGKup つえええええ
747承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:21:33.39ID:1iGliDJH いいこと考えた!
何度も上値トライしにここに帰ってくるんだからここでロングすればいんじゃね?
下げても帰ってくるし
抜けたら青天井
何度も上値トライしにここに帰ってくるんだからここでロングすればいんじゃね?
下げても帰ってくるし
抜けたら青天井
748承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:21:46.21ID:mZG0uaJL オーバーシュートこい!w
749承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:22:15.77ID:e7UBNb4U 売り豚涙目
750承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:22:24.02ID:MxEuw2tQ ヘイ!ヘイ!上がっちゃうんじゃないの?
751承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:22:31.62ID:LAQXZhlc 利確するとなると800000か?
752承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:22:37.85ID:+TCc3Q+G ショート刺さったよー
753承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:23:11.43ID:NbUggEdP わからん
まだノーポジで
まだノーポジで
754承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:23:12.15ID:azAT2UZH もう完全にぶっ飛ぶやつだな
買っちゃいyo☆
買っちゃいyo☆
755承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:23:25.03ID:mYwIsDuM マイナーは死活問題だからな
先っぽだけでも80万に挿そうとしてるはず
先っぽだけでも80万に挿そうとしてるはず
756承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:23:50.53ID:HvkCe6F2 そのうち暴落きそうな気がしてきた
757承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:24:24.69ID:LAQXZhlc ここで売る奴は初心者以下の素人
759承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:24:56.35ID:Ql6qvscS >>747
ちょっと何言ってるかわかんない
ちょっと何言ってるかわかんない
760承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:25:25.19ID:FKtYbqwj この御時世にダウ上がるとかアメリカ人ってバカなんじゃ
761承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:25:29.22ID:HvkCe6F2 >>758
だよね
だよね
762承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:25:31.40ID:JLNcsnrh ここで乗れないやつはやめちまえ!
763承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:25:49.48ID:/PA1QNzr なあ?話変わるけどウェブボットって今も予想してるの?
当たらないけどさ。
当たらないけどさ。
764承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:26:30.04ID:aR8WZKrv 話かえるな
765承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:26:31.07ID:LAQXZhlc 帽子屋wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
766承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:26:39.68ID:HvkCe6F2767承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:26:43.94ID:5u8ji7GW 両面焼きが来そう
768承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:27:37.25ID:MxEuw2tQ 22:30にこれはドラマティックだね
769承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:28:00.14ID:fHUtq9eH そろそろ税金の話を
770承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:28:12.02ID:BKdRXQVE 上がってくのはいいんだけどインチキナイアガラ前提だからなぁ
771承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:28:49.28ID:azAT2UZH hat盛大な損切りが見れるぞ!
LETS9200ドル!
窓うめにいこーぜ!
LETS9200ドル!
窓うめにいこーぜ!
772承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:28:56.91ID:AC8YWnSl 数日かけて築いてきた牙城をものの一瞬で崩壊させる狂気を秘めたコインであることも頭の片隅に入れて置いて下さいなT_Tぴえん
773承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:29:45.93ID:K1h+d1iI 高値更新で上髭出てない状況でガラとかあるのかな?
774承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:30:24.93ID:7rm3BFVk もう9200まで絶対下がらんな
775承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:30:29.54ID:MxEuw2tQ お?
776承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:30:45.04ID:1iGliDJH ダウすんげー所から始まったぞwwww
777承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:30:59.37ID:9Et72tx1 HATロスカで盛大に吹き上がるかw
778承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:31:50.97ID:BKdRXQVE >>773
高値圏だしハッキングとか事故であるでしょ
高値圏だしハッキングとか事故であるでしょ
779承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:31:53.71ID:7rm3BFVk ダウすげぇ。ダウ月内に過去最高値いけるだろこれ
780承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:32:00.35ID:ob7HmkNk ダウすんげー跳ね返されとるがな
781承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:32:21.64ID:UKxM+f2G 一旦利確したけど。
こっからは入りにくいなー
吹き上げるも、ガラも両方ありそうだから
動いてから考えるがいいね
こっからは入りにくいなー
吹き上げるも、ガラも両方ありそうだから
動いてから考えるがいいね
782承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:32:28.58ID:aR8WZKrv あれ
783承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:32:30.86ID:HvkCe6F2 よっしゃ 下がってきたあ
784承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:32:32.20ID:VwXtqqSI は?すんげーんだが
785承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:33:03.86ID:u+/vqUJK まあ待て
一旦の下げよ
一旦の下げよ
786承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:33:28.67ID:JLNcsnrh 騙し下げからの爆上げだろどう見ても
787承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:33:38.64ID:vEH5rX/U ダウのインチキ具合ひどいな
788承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:33:57.57ID:7rm3BFVk ダウ死亡者激増、失業者激増を好感上げか
789承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:34:02.10ID:UKxM+f2G お、押し目か?
790承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:34:32.82ID:BKdRXQVE CBでロング軽くしようぜ
791承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:34:48.90ID:FMV24mUa ダウ 無風
792承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:35:10.47ID:HvkCe6F2 高値更新した割にどう見ても苦し紛れの上げが続いてたからな
793承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:35:32.02ID:Dmys6w/V 大したことなしで終わりそうな気がする
794承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:36:08.20ID:64CC3NBI ダウに殺されるビッコ
795承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:36:29.26ID:LAQXZhlc もっと落ちろ
796承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:36:32.52ID:ucnk6vAZ お全モか
797承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:36:32.87ID:BnyRjoCG あとはもう大体ヨコヨコで日足雲の上に出るな
ここまで行けば一旦調整入っても大きいガラはないだろう
大口さんお疲れ様でした 明日9時にはガラって買い場与えてください
ここまで行けば一旦調整入っても大きいガラはないだろう
大口さんお疲れ様でした 明日9時にはガラって買い場与えてください
798承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:36:33.07ID:aR8WZKrv 押し目やな
799承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:36:42.16ID:BKdRXQVE 簡単だったなwwwwwwwwwwwwwwwww
まだまだ落ちるよ
まだまだ落ちるよ
800承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:37:04.24ID:zyoDDPy+ 69まで
801承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:37:04.77ID:HvkCe6F2 両面焼きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
802承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:37:10.64ID:7rm3BFVk 騙しだろ。7000は割れない
803承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:37:12.65ID:ktRIsf6s まるっきりダウ連動かよ
804承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:37:28.28ID:ZO+kTlXA ここを耐え抜いたものが真の勝者になるのよ
805承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:37:31.91ID:dNVaOigA もっと落ちるよって出てくると大体あとは落ちないパターン
806承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:37:34.46ID:aR8WZKrv 面白い
807承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:37:37.85ID:7rm3BFVk たった50ドル下げただけじゃん
808承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:37:48.34ID:FMV24mUa あ、あれ?なんかおかしくね?777ロング助かるか?
809承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:38:03.26ID:HvkCe6F2 ここ押し目だな
ショートの
ショートの
810靴磨き
2020/04/06(月) 22:38:08.57ID:ngmCpcZ3 幸せロング号とは一体、、、
811承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:38:24.53ID:Dmys6w/V 跳ね返してバイーん
812承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:38:34.91ID:NbUggEdP 無理か
813承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:38:37.56ID:4qibvo9d 素人ロンギャーwwwwwwwwww
相場の恐ろしさ教えてやると言ったろうwwwwwwww
今週は下落進むでwwwwwwwwwwww
相場の恐ろしさ教えてやると言ったろうwwwwwwww
今週は下落進むでwwwwwwwwwwww
814承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:38:54.22ID:mZG0uaJL 髭でロスカットはやめてw
815承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:39:08.77ID:z8/xen3F まぁ、買いたいやつ居るし買うだろ
816承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:39:10.31ID:9Et72tx1 押し目
818承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:39:34.54ID:Z/+1ADT8 みてなかったけどまだあがってないのか
819承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:39:51.48ID:ePk/t8Ou 580 承認済み名無しさん sage 2020/04/06(月) 15:29:28.84 ID:ePk/t8Ou
もう出金中やから何も出来ない歯がゆさよ。これから再入金かけるからロンガーはお疲れ様でした
すまんな、ワイの入金からロングが原因や
もう出金中やから何も出来ない歯がゆさよ。これから再入金かけるからロンガーはお疲れ様でした
すまんな、ワイの入金からロングが原因や
820承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:39:56.40ID:HvkCe6F2 こんな調子で、少なくとも近いうちに高値更新なんて出来るわけない
短期的には基本下げでしょう
短期的には基本下げでしょう
821承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:40:18.96ID:01JtuYnx バイナンスに200枚の買いがいなかったか?
822承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:40:28.09ID:aQonxdsj こっから高値いったら許したる
823承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:40:39.46ID:+TCc3Q+G 今日は順調に勝ってる+34円
824承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:40:42.72ID:Dmys6w/V 買い強くねw
825承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:40:47.19ID:BKdRXQVE いやー板スカスカやんwwwwwwwwwwwwww
826承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:41:28.33ID:6cyVIg1P 一気に上がったから調整入るのは必定
827承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:42:03.78ID:aR8WZKrv828承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:42:32.80ID:Q8xTgwBb 8時間で見ればトレンドは上のはず
829承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:42:39.67ID:7rm3BFVk ほら下がらない
830承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:42:41.52ID:LAQXZhlc ヒヤリHAT
831承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:42:55.08ID:H2b7khFQ 久しぶりにビットコイン触ってるけど
髭だらけで本当に気持ち悪いな
一度離れると毛嫌いしてしまうよな
髭だらけで本当に気持ち悪いな
一度離れると毛嫌いしてしまうよな
832承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:43:06.15ID:mYwIsDuM 下だよ、下
待ちに待ったぜこの瞬間!
待ちに待ったぜこの瞬間!
833承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:44:32.19ID:sPuaqAsh >>830
ヤメロwセンスあるじゃんw
ヤメロwセンスあるじゃんw
834承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:44:34.22ID:nRjhW8mY よっしゃあああとったどー
835承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:44:40.76ID:Dmys6w/V 買い増しチャンス与えてくれるとか流石ビットコ
836承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:45:11.34ID:zp17kNbz はいここでロング
よゆうだね
よゆうだね
837承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:45:13.35ID:ir1/lSnO レジスタンスちょぴっと抜いたにも関わらず全然走らんのはちと不安
838承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:45:38.50ID:VZxfmIDv 下がらんではないか!
このっこのっこのっ
このっこのっこのっ
839承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:45:40.31ID:7rm3BFVk こうなるわなぁ。今居る下げさせないマンの資金力は桁違いだよ
840承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:46:07.86ID:BKdRXQVE 62万で止まるかどうかだな
ま、やっぱ40万のダブルボトムかなー
ま、やっぱ40万のダブルボトムかなー
841承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:46:09.80ID:+TCc3Q+G しばらくヨコヨコじゃね?
842承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:46:42.33ID:HvkCe6F2 ここから何事もなかったように上がれるわけがない
いま押し目ロング入れた人がロスカする分、激烈な下げくる
いま押し目ロング入れた人がロスカする分、激烈な下げくる
843承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:46:44.04ID:LAQXZhlc 1時間足が大陰線だから暴落と予想
844承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:47:08.48ID:eNvEcwZ4 ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ちです。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ちです。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
845承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:47:39.35ID:4qibvo9d ワイはスイングやから上値の重さが確認できれば安心なんやwwww
今の細かい動きなんてどうでもええねんwwwwwwww
今の細かい動きなんてどうでもええねんwwwwwwww
846承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:47:43.73ID:UJPi4V6F 押し目逃すな
847承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:47:44.92ID:RO/8mqAv まだ下げ目線の奴らおるから
まああれだな
まああれだな
848承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:48:04.08ID:G4qjZwVs 一旦下がった理由あるし下げ止まった理由もあるまぁ後付けだけどw
849承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:48:18.85ID:6cyVIg1P 結局ダウと連携
850承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:48:40.51ID:Dmys6w/V 陰線なんてロクに機能しないやん
851承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:48:54.69ID:YnTKt5xG 押し目と見て、GMOコインとbitFlyerで現物BTCを買ってみた (´・ω・`)
852承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:48:55.46ID:RO/8mqAv てかやっと年始の価格か
853承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:49:10.36ID:6cyVIg1P 日本人針の先ほどしか市場にいないからこうなるわな
854承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:49:14.88ID:R2R2bBRE 豆がイキイキしてるから上がりそうやんけ😡
855承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:49:17.28ID:aR8WZKrv 23:00までに素敵な時間足作るから
まぁ見てな 売り豚さんよぉ
まぁ見てな 売り豚さんよぉ
856承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:49:22.34ID:aQonxdsj 株ほんま下がらん
どないなってんねん
どないなってんねん
857承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:49:33.27ID:SgQa4qjM おいおい次7600ドルいく流れだろうが。頭おかしい動きやめてくれよ
858承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:49:36.65ID:UJPi4V6F 落ちる気がしない
859承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:49:46.65ID:Dmys6w/V 豆上げくる!?
860承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:50:04.85ID:G4qjZwVs ダウの分足笑えるw
862承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:50:32.22ID:6cyVIg1P もしかしてトランプ会見やってる?
863承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:50:54.55ID:UJPi4V6F N
864承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:51:28.00ID:BKdRXQVE これ落ちればブラッディクロスやで
865くこびぃ
2020/04/06(月) 22:51:37.61ID:lxZrw3F/867承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:51:43.49ID:6cyVIg1P まあ今btc買うなら原油も買っておけよって思う
868承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:52:06.99ID:MxEuw2tQ 話がちげーじゃねえか
ダウはぶち上げてんのに
ダウはぶち上げてんのに
869承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:52:16.24ID:tJW2ChS3 豆と草は同一人物やろ
870承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:52:26.83ID:ktRIsf6s おら、ダウが上に飛び出したぞ、てめえも飛ばんかいっ
871承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:52:31.98ID:6cyVIg1P ダウ22000上抜けした
872承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:52:43.40ID:LAQXZhlc ロング 47%
ショート 53%
ショート 53%
873承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:53:00.06ID:Dmys6w/V ダウ連動の時間だああああああ
874承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:53:06.86ID:Jsdu3O6V 東京ロックダウンロックインアメリカ東京ダウンタウン
875承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:53:17.41ID:z8/xen3F 原油は買ったぜ
876承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:53:24.47ID:mYOx14nb バクエキワロタ
877承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:53:50.82ID:LAQXZhlc 1分足と1時間足が似ている
878承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:54:16.18ID:LAQXZhlc 1分足と1日足だ
879承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:54:46.60ID:Jsdu3O6V 東京ロックダウンロックインアメリカ東京ダウンダウンダウン症コロナでダウン
880承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:54:55.87ID:ktRIsf6s ムカつくな 調整かな?
882承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:55:10.73ID:mYwIsDuM さっきまでみんな下目線だったやん
ようやく下がって万歳やろがい
ようやく下がって万歳やろがい
883承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:55:14.51ID:fYjAIeB1 掲示板のロンガーVS帽子屋 ファイ!
884承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:55:40.85ID:4qibvo9d ワイも貧乏ニートと貧乏トレーダーの相手するほど暇やないからな笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
お前らロングロング言っていつも焼かれてるやんwwwwwwwwwwwwwwww
笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
お前らロングロング言っていつも焼かれてるやんwwwwwwwwwwwwwwww
笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
885承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:55:59.22ID:BKdRXQVE886承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:56:06.37ID:G4qjZwVs 勝手に対決させんなよ
HATなんてどうでもいいわ
HATなんてどうでもいいわ
887承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:56:39.24ID:RO/8mqAv 帽子屋を神格化しすぎやろ
888承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:56:46.35ID:XDNY8Nu+ ショートはショートなんだけど、85.5まであがるのでイフダン指値でおやすみなさい
889承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:56:50.57ID:BKdRXQVE890承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:56:53.46ID:GExx0rFK よし、20枚ショート入る!
891承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:56:58.04ID:Jsdu3O6V 東京ロックダウンロックインアメリカ東京ダウンダウンダウン症コロナでダウンロックフェラーコロナダウン
892承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:57:29.76ID:cpeOLCV6 hatのミラトレ焼けまくってんだろうな
893俺の名はカズマックス
2020/04/06(月) 22:58:12.70ID:BKdRXQVE 知らない人はカズマックスでググってくれ
894承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:58:27.31ID:Jsdu3O6V 東京ロックダウンロックインアメリカ東京ダウンダウンダウン症コロナでダウンロックフェラーコロナダウンホワイトハウスコロナダウン
895承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:58:28.08ID:7rm3BFVk 完全に復活。やはり騙しだった
896承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:58:32.63ID:UJPi4V6F ミドル超えた
吹くぞ
吹くぞ
897承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:58:47.94ID:/T1cxIvN >>884
と貧乏人が申しております
と貧乏人が申しております
898承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:59:35.36ID:Dmys6w/V >>884
ロングで焼かれてるって言うならショートは真っ黒焦げだな
ロングで焼かれてるって言うならショートは真っ黒焦げだな
899承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:59:35.88ID:PaasfQ6D ヨコヨコか〜?
900承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:59:45.50ID:zp17kNbz フルラバロングして寝よ
901承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:00:13.08ID:xnXK1hMj902承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:00:31.65ID:Jsdu3O6V 東京ロックダウンロックインアメリカ東京ダウンダウンダウン症コロナでダウンロックフェラーコロナダウンホワイトハウスコロナダウンウィスキーはロックでコロナダウン
903承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:01:42.92ID:SgQa4qjM 帽子屋って人そんな当てる確率高いのかい?
904承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:01:53.44ID:4qibvo9d ワイ帽子屋は人間的に嫌いやけどwwwwwwwwwwwwwwww
貧乏ロンギャーが対抗したらあかんやろう笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
貧乏ロンギャーが対抗したらあかんやろう笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
905承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:02:27.15ID:zp17kNbz 踏んじゃった
次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2772【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586181714/
次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2772【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586181714/
906とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 23:02:39.13ID:nKs6TdWx ここから奈落?
907承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:02:41.91ID:ktRIsf6s ダウ上げの後、時差おいて上げる事もなかったっけ?
909承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:03:23.74ID:EVvhdWu+ おい!ダウに続かんかい
910承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:04:23.69ID:MxEuw2tQ ヘイ!ヘイ!上がっちゃうんじゃないの?
911承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:04:28.53ID:mZG0uaJL 下がっても良いけど髭でロスカットはやめてなw
912承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:04:31.73ID:IHtJ9uZC このレジスタンスでのもみ合いしぶといな
結果見るまでは寝れないからそろそろ方向決めて欲しいんだが
結果見るまでは寝れないからそろそろ方向決めて欲しいんだが
913とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 23:04:51.09ID:nKs6TdWx 上がってる
914承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:05:07.82ID:LAQXZhlc HATの破産が見たいから全力でロングしたわ
915承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:05:08.61ID:ktRIsf6s んーまたレンジくせえな
916承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:05:26.28ID:+h5qx6Gu これって
ダウに資金抜けてるんじゃ
ダウに資金抜けてるんじゃ
917承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:05:37.15ID:HMgumgsY ビットフライヤーやだけど今一瞬777777になってたな
918とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 23:05:56.68ID:nKs6TdWx どうせ明日にはハットの勝ち
919承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:06:11.21ID:LAQXZhlc >>903
ただのお祈り系トレーダー
ただのお祈り系トレーダー
920承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:06:22.17ID:eNvEcwZ4 ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ちです。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ちです。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
921承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:06:46.75ID:aR8WZKrv 人のトレードとかどうでもいい
俺だけ勝てればそれでいい
俺だけ勝てればそれでいい
922承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:06:54.02ID:IQAdYsgB 寝るわ
923承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:07:01.08ID:cpeOLCV6 hat年に数回数千万負けるけど、結局は億トレーダーってイメージ
924承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:07:33.10ID:SgQa4qjM >>919
そうなのか?みんなしてその人の事いうから
そうなのか?みんなしてその人の事いうから
925承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:07:44.66ID:2hG2Tzu+ ダウとゴールドの同時上げの時ダメだな
926承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:07:54.15ID:HMgumgsY927承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:09:24.69ID:Jsdu3O6V お願いですからスーパー特急ナイアガラ号応答して下さい こちらヒューストン ナイアガラ号応答お願いします
928とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 23:10:13.21ID:nKs6TdWx >>927
わかった
わかった
929承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:11:31.77ID:aR8WZKrv ロング報知
930とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 23:12:03.48ID:nKs6TdWx カズマックスは中期下、ど短期上だってさ
931承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:12:52.85ID:Zcs2ykPm どうでもいい
932とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 23:13:03.33ID:nKs6TdWx みんな中期は目線したなのに、なんでかつがれちゃうのかなあ
933承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:13:14.53ID:BKdRXQVE ハイレバでナイアガラ乗りたいんだけど、ビットウオォレット遅いなぁ
934承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:13:24.94ID:tyKflzGc 帽子おじさんは握力があるから利益が出た時もなんだかんだ伸ばしてるからやっぱ上手いよ
仮にミラトレして含み損から含み益になったり同値まで戻ったらお前らすぐ逃げるだろ
仮にミラトレして含み損から含み益になったり同値まで戻ったらお前らすぐ逃げるだろ
935承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:14:10.25ID:Jsdu3O6V 良く当ててる海外のインフルによればここは一発で登れないはずなんだよなあ
937承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:14:42.29ID:HvkCe6F2 カズマックスあんま当てにならんからな
938承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:14:56.56ID:Zcs2ykPm 良く当ててる海外のコロナによればここは一発で登れないはずなんだよなあ
939承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:16:37.45ID:BKdRXQVE あー垂れてきた
940とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 23:16:56.88ID:nKs6TdWx よくあててー
941承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:17:07.74ID:8h28Ep2p >>935
黙ってみてろよ、うるせえな
黙ってみてろよ、うるせえな
942承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:17:18.55ID:JoGO8uQ9 >>935
よく当ててる海外のインフルいい加減紹介しろ
よく当ててる海外のインフルいい加減紹介しろ
943承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:18:04.15ID:4qibvo9d 自分で考えてドレードせんと長生はできんよwwww
944とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 23:18:19.25ID:nKs6TdWx ハットの進化系は
ハット→ピザハット→マッドハッター
ハット→ピザハット→マッドハッター
946とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 23:19:31.44ID:nKs6TdWx >>945
ねれない
ねれない
947承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:19:48.36ID:Jsdu3O6V お願いだからナイアガラスーパータイム来てくれ
948承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:19:50.77ID:lrN+NRvu 為替なら美智子
これを否定する奴はいない
仮想通貨にも美智子が必要
これを否定する奴はいない
仮想通貨にも美智子が必要
949承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:20:05.04ID:Zcs2ykPm 髭ダンス
950とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 23:20:05.10ID:nKs6TdWx はむちゃんのピークはスレの300がはむちゃんの書き込みよ
951承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:20:27.93ID:P1q+JNJo カズマックス終わったしな
952とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 23:20:56.33ID:nKs6TdWx なんかここで定着して上いきそうだよね
953承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:20:56.35ID:BKdRXQVE954靴磨き
2020/04/06(月) 23:21:20.76ID:ngmCpcZ3 ハムさん、まだ担がれてますか?
難平して逃げられそうですか?
難平して逃げられそうですか?
955くこびぃ
2020/04/06(月) 23:21:49.99ID:lxZrw3F/ 美智子って誰だろう
956とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 23:21:51.70ID:nKs6TdWx957承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:22:20.47ID:Zcs2ykPm 美智子ロンドン
958承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:22:25.40ID:Jsdu3O6V ここはみんなポジトークなんだよな
日曜だって先週上ヒゲなったから74け75あたりから奈落する言ってた奴いてけどコレだもんね
日曜だって先週上ヒゲなったから74け75あたりから奈落する言ってた奴いてけどコレだもんね
959とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 23:23:04.44ID:nKs6TdWx 6枚ナンピンすれば5000幅さがるだけでとりかえせる
961承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:23:32.30ID:Zcs2ykPm ねろ
962とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 23:23:49.02ID:nKs6TdWx わかった
963承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:23:55.19ID:Dmys6w/V >>958
よく当ててる海外のインフルも願望だよ
よく当ててる海外のインフルも願望だよ
964承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:24:14.06ID:Zcs2ykPm 朝方かな
965承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:24:45.94ID:JoGO8uQ9 ダウ連動どこいってしまったの?
966承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:24:52.51ID:eVXG1YFx だけどたまに良く当てる奴いるよな
967承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:26:11.41ID:6g9KVeg+ プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショタロウ朝から焼かれながらお祈り必死だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショタロウ朝から焼かれながらお祈り必死だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
968承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:26:31.75ID:tyKflzGc 勝率上げたいだけなら無限ナンピンすれば無敗だ
969鉄板ジョニー
2020/04/06(月) 23:26:53.64ID:BKdRXQVE >>966
下目線だけど裏も忘れないでね
下目線だけど裏も忘れないでね
970とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 23:27:28.41ID:nKs6TdWx >>967
草はいま、現物なんまいなの
草はいま、現物なんまいなの
971承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:27:40.40ID:6g9KVeg+ >>947
お前頭大丈夫?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーの証拠金がスーパーナイアガラしそうだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前頭大丈夫?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーの証拠金がスーパーナイアガラしそうだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
972承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:28:05.09ID:Wm65Xvnu >>967
豆からチェンジか
豆からチェンジか
973承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:29:20.65ID:6g9KVeg+ >>965
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダウ連動都合がいいねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダウ連動都合がいいねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
974くこびぃ
2020/04/06(月) 23:29:52.87ID:lxZrw3F/ ビッチの半減期ってもう終わった?
975承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:30:06.80ID:iNeAYmdN 7000ドルでしっかり跳ね返せるかな?
976承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:31:34.07ID:xnXK1hMj 臭男が来たぞー!下がるぞー気を付けろー!⤵
977承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:31:41.16ID:6g9KVeg+ >>927
>こちらヒューストンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショショショ、ショタロウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーの証拠金がヒューストンしてるじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頭ぶっ壊れてんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>こちらヒューストンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショショショ、ショタロウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーの証拠金がヒューストンしてるじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頭ぶっ壊れてんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
978靴磨き
2020/04/06(月) 23:31:43.55ID:ngmCpcZ3979承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:33:55.07ID:6g9KVeg+ >>970
おめーそのクッサイキャラしてまーだいたのかプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
180枚くらいだねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーそのクッサイキャラしてまーだいたのかプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
180枚くらいだねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
980承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:34:05.91ID:BKdRXQVE しかしビッフラのヒゲ極悪やで
なーにが約束された時だよバカ加納
なーにが約束された時だよバカ加納
981承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:34:28.68ID:6g9KVeg+ >>976
はい、障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい、障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
982承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:35:43.58ID:BKdRXQVE983承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:35:50.87ID:eVXG1YFx >>969
はあ?うるせえよ
はあ?うるせえよ
984靴磨き
2020/04/06(月) 23:35:53.92ID:ngmCpcZ3985承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:36:01.17ID:XNHXM1Xf ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ちです。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ちです。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
986承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:36:51.12ID:6g9KVeg+ >>958
あたりめーだろクソガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここはガイジが分足時間足で上がった下がった、誰々が来たから言ってるから当たった曲げたってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こうやって見苦しく騒いでるだけだからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あたりめーだろクソガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここはガイジが分足時間足で上がった下がった、誰々が来たから言ってるから当たった曲げたってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こうやって見苦しく騒いでるだけだからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
987とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 23:38:20.59ID:nKs6TdWx >>979
金持ちだねくさお
金持ちだねくさお
988承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:39:08.18ID:IHtJ9uZC 見えないコメ増えたと思ったら草男がまた来てるのか
見えないけどまたいきがってるんだろうなぁ
見えないけどまたいきがってるんだろうなぁ
989承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:40:41.81ID:6g9KVeg+ >>984
そんなのいちいち気にしてたらこんな危ないものやってられないねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
下がったら適当なとこで買って寝てるだけだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
長期で見りゃ明らかに上がる確率のほうが高いからねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなのいちいち気にしてたらこんな危ないものやってられないねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
下がったら適当なとこで買って寝てるだけだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
長期で見りゃ明らかに上がる確率のほうが高いからねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
991承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:43:45.89ID:6g9KVeg+ 反省しなさいショタロウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こないだから奈落((笑))、ガラくっどってどこでちゅか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
現実をみようよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こないだから奈落((笑))、ガラくっどってどこでちゅか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
現実をみようよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
992承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:46:21.39ID:tJW2ChS3 >>991
急に豆が消えて草来たら怪しまれるぞ、ちゃんとID使い分けてロンガーもショータも煽れ
急に豆が消えて草来たら怪しまれるぞ、ちゃんとID使い分けてロンガーもショータも煽れ
993承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:48:37.06ID:6g9KVeg+ いい加減にしなさい障w害w者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まーたテザー((笑))だのインチキだのって負け犬同士の慰め合いはいじまるか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まーたテザー((笑))だのインチキだのって負け犬同士の慰め合いはいじまるか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
994承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:49:26.29ID:zsP1nOP7 おお! 上がる予兆、きた〜
995承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:49:52.53ID:BzLlgn44 何だカビ生えてきてんのか
996承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:49:55.23ID:xnXK1hMj 臭男の特徴
エアトレ
証拠突き詰めると逃亡
エアトレ
証拠突き詰めると逃亡
997承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:50:47.28ID:zsP1nOP7 999なら、今週末までに 999千円
998承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:52:26.30ID:iNeAYmdN 999ならNARAKU
999とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 23:52:43.69ID:nKs6TdWx はむ
1000承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:53:03.80ID:P1q+JNJo クソガイジ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 56分 29秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 56分 29秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- なんかネトウヨ多くね?ここマジで気持ち悪いんだが
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]