探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2771【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/04/06(月) 16:56:34.74ID:Cp5KLymx
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2770【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586140269/
2020/04/06(月) 16:59:40.67ID:Cp5KLymx
74万s助けて
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 17:17:06.49ID:7Y4BzxN8
>>1乙🍛
2020/04/06(月) 17:34:53.28ID:/DtWG+8Y
>>1
ありがとう
2020/04/06(月) 17:34:58.98ID:5Tfe2yKN
>>1
1乙
2020/04/06(月) 17:35:41.22ID:sC1Iwl8x
74万で乗車した幸せロング号を77万駅で降りました。ご馳走さまでした。乗客に爆益あれ。
2020/04/06(月) 17:35:55.96ID:b+V+vXMG
帽子の損切で一気に8000ドルやな
2020/04/06(月) 17:36:41.07ID:U4vu5f95
リップル来たからそろそろヤバそ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 17:36:45.98ID:avaLCN9J
これ抜けるだろ
2020/04/06(月) 17:37:28.84ID:b+V+vXMG
ニューヨーク ピークアウト
東京も緊急事態宣言で収束に向かう
ダウ、株も高騰
半減期前

パーツがそろいすぎてる
11承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 17:37:31.73ID:SZI9nGIN
緊急事態宣言上げきたあ!!
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 17:37:52.00ID:RuwKIYB1
78万超えて更に上がりそうなら6730ショート損切りしてハイレバロングに賭けるで
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 17:38:10.82ID:7Y4BzxN8
仮想通貨続けてたら長生きできなそう><;
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 17:38:53.35ID:/T1cxIvN
はっちじゅーまん!
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 17:38:59.13ID:NvVZV+ND
Hat ハット THE END そいつをミラトレしたら、終わり。
2020/04/06(月) 17:39:10.41ID:Z/+1ADT8
ショート担ぎ上げチキンレースのはじまり
2020/04/06(月) 17:39:28.34ID:4qibvo9d
市場が楽観的過ぎやなwwwwwwww



それに間もなく気付くやろうなwwwwwwwwwwww
2020/04/06(月) 17:39:36.63ID:BnyRjoCG
>>13
急に白髪が出てほうれい線もくっきり出てきたわ
生活リズムもぶっ壊れたしイライラしてること多いし 絶対早死にする
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 17:39:53.27ID:RuwKIYB1
78万超えて更に上がるぞ!ってとこでハシゴ外してくる可能性もある
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 17:41:23.46ID:RuwKIYB1
ダウは22000の節目で下がりだしたな
21承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 17:41:58.92ID:ez6UhK78
おいおい垂れてきたじゃねーか
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 17:42:42.80ID:T1Qpiidg
こっからさらに1段あがったらバブルじゃねーかよ
冷静になれ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 17:43:05.39ID:zyoDDPy+
都知事の会見は18時45分〜
2020/04/06(月) 17:43:21.99ID:h31KnGJi
FXでこんだけ売られてこれだけの下げは強いよ
2020/04/06(月) 17:43:33.91ID:uLT/fBfM
米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。

Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。

Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。

ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。

https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/


Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。

https://www.hirezstudios.com/

チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。


参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
2020/04/06(月) 17:44:00.93ID:uLT/fBfM
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ちです。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 17:44:59.90ID:avaLCN9J
ドル建てだともう抜けてるな
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 17:45:57.16ID:7Y4BzxN8
>>18
だよねぇ…
ストレス半端ない><;
2020/04/06(月) 17:46:10.89ID:nKs6TdWx
ぬるぽ
2020/04/06(月) 17:46:52.84ID:uLKHZYL1
>>29
しね
2020/04/06(月) 17:47:04.56ID:ho64stAL
はよあがれごみ
2020/04/06(月) 17:47:45.39ID:nKs6TdWx
>>30
お前が死ね
2020/04/06(月) 17:48:12.15ID:N5l4nEc0
ずっと上下に成りしまくってインチキしてる
2020/04/06(月) 17:48:19.04ID:VIQb9fTC
>>32
シネ
2020/04/06(月) 17:49:08.89ID:uLKHZYL1
>>32
しね
2020/04/06(月) 17:49:17.79ID:cSBu9pyg
最近証券会社の口座作ったけど
株とかは平日昼間しか取引出来ないのに
仮想通貨は365日24時間取引出来るってすごくね?
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 17:49:18.07ID:4qibvo9d
なんもいい材料もないのに底突いた感の市場wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



今がコロナショックを既に折込んだ市場とは思えんwwwwwwwwwwww


週中くらいから恐ろしい事が起きる気がするでwwwwwwwwwwww
2020/04/06(月) 17:49:28.73ID:vjNsU9ho
>>32
死んでくれ
2020/04/06(月) 17:50:35.08ID:h31KnGJi
さてロング入れて気絶するか
上がる前の一撃入れた奴のせいで調整来るって思い込んだわ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 17:51:10.66ID:Y5skFcjn
豆☆自演乙☆ショタロウ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 17:51:47.04ID:7Y4BzxN8
殺伐としてるねぇ^^;

>>29

ガッ
2020/04/06(月) 17:51:51.39ID:i3VlKRc9
pumplz

ビットメックスは
メアドあれば反社でも簡単に登録できるんやで!!

下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!

ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!

相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人

他では違法な相場操縦が
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場

つまり、クジラ、大手マイナー、取引所の思い通りよ

ビットコインロングを積み上げろ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 17:51:57.55ID:pCuLbt4T
ぶち上げからの暴騰くっぞー!フルレバローング or 現物買っとき!
2020/04/06(月) 17:51:59.90ID:nKs6TdWx
>>34
うるせえ死ぬ
2020/04/06(月) 17:52:15.87ID:nKs6TdWx
>>38
わかったから死ね
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 17:52:40.77ID:RuwKIYB1
>>36
俺もそう思った
トレード好きにはたまらない環境。
2020/04/06(月) 17:52:48.67ID:i3VlKRc9
ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ

>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/04/06(月) 17:52:48.74ID:P1q+JNJo
生きる!
2020/04/06(月) 17:53:17.87ID:nKs6TdWx
>>41
ぐえ
2020/04/06(月) 17:54:53.38ID:8ojX77gp
ハムちゃんてしょしんしゃやったん?
2020/04/06(月) 17:55:20.78ID:VIQb9fTC
>>44
そのコテ面白いと思ってるの?
渾身の作?
2020/04/06(月) 17:57:15.64ID:uLT/fBfM
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ちです。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
2020/04/06(月) 17:57:46.63ID:nKs6TdWx
>>51
うるせえだまれ死ね
2020/04/06(月) 17:57:53.61ID:VIQb9fTC
お前らが豆の自演を虐めるから恥ずかしくてでてこれないじゃないか
2020/04/06(月) 17:58:03.22ID:BnyRjoCG
スレもチャートもgdgdになってきたな
2020/04/06(月) 17:58:10.41ID:nKs6TdWx
>>50
初心者だよ
2020/04/06(月) 17:58:24.61ID:VIQb9fTC
とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 17:58:44.19ID:Cp5KLymx
あーもうすぐ6時か
またどっちかに大きく動くのかなぁ
どっちだろ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 17:59:12.07ID:NvVZV+ND
垂れ許さないマンずっと来てんね
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:00:13.84ID:Y5skFcjn
とっとこハ無職って語呂悪すぎんか
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:01:40.26ID:SZI9nGIN
緊急事態宣言きたら一気に80万こえるぞ!
エマージェンシー!!
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:01:45.63ID:7Y4BzxN8
ハムちゃんといい初心者コテの人は大抵初心者じゃない説www
2020/04/06(月) 18:01:51.18ID:YnTKt5xG
bitFlyerって買いの約定が確定されたら、
シャラァーンって音、鳴るよな。やっと買えた。 (´・ω・`)
2020/04/06(月) 18:02:06.73ID:h31KnGJi
底にしそうな雰囲気じゃね?
2020/04/06(月) 18:02:46.86ID:cWumzUVK
ポッポポぽぽ太郎というコテハンはどうじゃろう?
2020/04/06(月) 18:04:55.03ID:BnyRjoCG
ここでヨコったらもう完全に下トレは抜けたって感じだな
大きくガラってももう6200もいかず行っても6400だと思う
2020/04/06(月) 18:05:22.50ID:h90RUjHL
50万で仕込んで高みの見物w
毎日この時間にチャート見てるけど将来の心配無くなると寝つきが良くなるもんなんだなw
そこら辺の一般投資家が養分に見えるwww
2020/04/06(月) 18:06:04.61ID:3Y0zr0cM
含み損抱えながら自演で師匠と弟子を使い分けてロスカッツされるコメディアンが居るってマ?
2020/04/06(月) 18:06:14.76ID:jef40j+B
うわ、やっぱり上がるんか
2020/04/06(月) 18:06:37.73ID:nKs6TdWx
>>60
とっとこハ無職太郎
2020/04/06(月) 18:06:39.97ID:cSBu9pyg
アンメルツヨコヨコ
2020/04/06(月) 18:07:01.60ID:nKs6TdWx
>>65
じゃあそれにするハム
2020/04/06(月) 18:07:06.23ID:HskRn1Fl
>>70
ねてるくんだろテメー
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:07:17.85ID:RuwKIYB1
まずは78万超えるかどうか、
超えたら急降下の気配見せずしばらくヨコヨコするかどうか
2020/04/06(月) 18:07:31.64ID:gvBbyOr2
7000で鉄壁のサポート作る気か大口は
2020/04/06(月) 18:07:39.98ID:VIQb9fTC
>>70
黙れ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:08:07.91ID:T1Qpiidg
75万ショート損切りしよかな
悩む
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:08:21.84ID:avaLCN9J
そういやコロナ組って、どこいった?
50万で20枚買ったっていってたから今ごろ540万ほど含み益のはず
2020/04/06(月) 18:08:28.38ID:M6CK6e1l
50万台ロングはもう二度と手に入らないお宝だからな
1btc1000万になるまで放置
2020/04/06(月) 18:08:33.64ID:nKs6TdWx
>>73
いみがわからん
>>76
こっちに安価つけんな死ね
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:09:58.79ID:NvVZV+ND
7000ドルサポートの動きホンマやめろや
2020/04/06(月) 18:10:24.19ID:VIQb9fTC
>>80
嫌だハムハム
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:10:35.92ID:Ifsp/VT6
4時前後の2本の上髭抜けられるかだよな
抜けたらロング続行跳ね返ったらレンジ突入って感じか
てか日足で見るとそこまで上がってないよな
2020/04/06(月) 18:10:38.86ID:Cp5KLymx
3月11日ぶりの高値更新し続けてるね
2020/04/06(月) 18:10:47.66ID:jef40j+B
今日の高値を越えていくー
2020/04/06(月) 18:10:57.69ID:Cp5KLymx
>>84
あ、XRPね
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:11:59.89ID:Y5skFcjn
>>70
何も改善されてなくて笑うわ
てかせめてとっとこハム太郎のキャラくらいは知っとけよ
2020/04/06(月) 18:12:20.88ID:FKtYbqwj
キチガイだな
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:13:34.11ID:+h5qx6Gu
明後日にはズドーンするだけだぞ
これから追っかけても遅い
2020/04/06(月) 18:13:54.22ID:OwnsZToT
月足の下落TL辺りが的やな
親切なワイ
2020/04/06(月) 18:14:20.05ID:4qibvo9d
>>54
この貧乏ニートwwwwwwwwwwwwwwww



しつこいのうwwwwwwwwwwww




入る金がないなら出てけやwwwwwwwwwwww
2020/04/06(月) 18:15:16.86ID:QPeLFUln
買いは家まで売りは命まで
2020/04/06(月) 18:16:20.44ID:nKs6TdWx
>>87
名前と歌しか知らないハム
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:16:42.31ID:Ifsp/VT6
7120のラインはショーターが必死に防衛してんだろうな
抜けたら次は4月3日の7300か
そこも抜けたら7800くらいまでレジスタンスないぞ
俺なら素直にドテンするけどなー
2020/04/06(月) 18:16:59.14ID:HskRn1Fl
>>93
ねてるくん知らねーとかエアプか?
2020/04/06(月) 18:17:17.26ID:gvBbyOr2
btcの歴史の中でも希に見る買いの強さだぞこれ
2020/04/06(月) 18:17:24.50ID:OwnsZToT
しかしまあ宣言と一緒に減税はなかったか
108兆はすごいな 期待以上やろ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:17:28.83ID:/T1cxIvN
ついに80万突破フェーズきたー!
2020/04/06(月) 18:17:38.20ID:YnTKt5xG
ビットコのあにきぃーーーーー ∩(´・ω・`)つ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:17:47.43ID:7Y4BzxN8
ぎゃーーーーー!!!
2020/04/06(月) 18:17:55.83ID:gvBbyOr2
伝説の夜になるなこれ。今日8000タッチあるかな
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:17:59.84ID:NvVZV+ND
3000億のインチキを許すな
2020/04/06(月) 18:18:09.30ID:VIQb9fTC
きたきた
2020/04/06(月) 18:18:51.97ID:nKs6TdWx
>>95
2020/04/06(月) 18:18:58.91ID:NmTS3cJn
今夜完全に上抜けする
2020/04/06(月) 18:19:05.04ID:M6CK6e1l
この辺りまで来ると自動的に10000に引き寄せられて上がる
2020/04/06(月) 18:19:13.02ID:gvBbyOr2
やはりテザーに逆らってはいけなかったな
2020/04/06(月) 18:19:36.30ID:XDNY8Nu+
>>104
ほんとに可愛い。すき。
仲良くしような
2020/04/06(月) 18:19:44.36ID:tyKflzGc
また100万円以下で買える最後のチャンスきてますか
2020/04/06(月) 18:19:48.77ID:4qibvo9d
強いなwwwwwwwwwwwwwwww



アメリカ時間にまた買われたらやばいかもしれんがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ナンピンするしかないねんwwwwwwww
2020/04/06(月) 18:20:05.10ID:nKs6TdWx
>>108
あい
2020/04/06(月) 18:20:10.75ID:qd8XQi4Q
ここで無慈悲な上髭かな
2020/04/06(月) 18:20:16.06ID:DYihGg/0
あのゴミの中のゴミと言われたリップルが20円回復した・・・だと
ガラあるで
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:20:28.57ID:XlQNsbWj
ここ抜けられないとまた63万まで落とされるんだよなー
115承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:20:31.74ID:7Y4BzxN8
(ショート半分切ってロングに替えるか………)
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:20:34.75ID:RuwKIYB1
まだ3日の高値を超えてないぽ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:20:44.37ID:T1Qpiidg
もうしらね
ドテンロング
118承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:20:46.78ID:Ifsp/VT6
ショーターの防衛アツいなwwww
必死でここで押さえつけたいんだろうな
気持ちは分かるが多分無理
はよ逃げとけ
2020/04/06(月) 18:20:47.96ID:4mH5UQRk
まじで強いやん 今までのインチキ上げとは違うな
120承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:21:06.69ID:cB7u7m9j
>>106
2020/04/06(月) 18:21:34.07ID:vjNsU9ho
>>119
いやインチキやでw
122承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:21:38.61ID:atDBAGwA
幸せロング号発進!!!
123承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:21:47.02ID:Y5skFcjn
次は78万チャレンジか
月曜だと結構動きそうで怖いな
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:22:04.23ID:QWOGtfwb
>>78
メックスで現物買ってたエアプでした
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:22:19.48ID:+o8F4e4O
>>78
mexで現物買ったと発言しエアーがばれて逃走
2020/04/06(月) 18:22:19.72ID:i3VlKRc9
pumplz

ビットメックスは
メアドあれば反社でも簡単に登録できるんやで!!

下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!

ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!

相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人

他では違法な相場操縦が
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場

つまり、クジラ、大手マイナー、取引所の思い通りよ

ビットコインロングを積み上げろ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:22:21.82ID:DEtiSOLq
ここずっと押さえられてる場所だよね
すんなり越えるくらいの勢い見せないと怪しい
128承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:22:27.38ID:ez6UhK78
宇宙へ飛び立つよ
2020/04/06(月) 18:22:30.81ID:eZNKlJft
71.5S助けて
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:22:50.19ID:8h28Ep2p
終了かな
131承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:22:56.79ID:NvVZV+ND
ガラクっぞ委員会のものです。ロンガーは買うのをやめていただくようよろしくお願いいたします
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:22:57.98ID:i3VlKRc9
ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ

>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/04/06(月) 18:23:10.83ID:QkV6/UsF
こんなん買うだけで誰でも勝てるやん
134承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:23:16.67ID:Y5skFcjn
>>114
それ72万のときも言ってなかった?
135承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:23:18.04ID:kS0WPu5T
はいショート
また66万までよろしく
2020/04/06(月) 18:23:23.56ID:nKs6TdWx
mexで100000万枚現物かった
2020/04/06(月) 18:23:33.78ID:iNeAYmdN
おれのショートどうなるんや?
2020/04/06(月) 18:23:42.18ID:Mdl7cvtn
ショータロー生きてるか?w下げても大した下げにはならんぞこれじゃw
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:24:02.70ID:MDJZFEBk
おい
ロンガーも燻ってる時かよ
一気に抜けないと失望売り来るぞ
この展開でショーター大勝利とか失笑レベル
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:24:19.19ID:cB7u7m9j
72万なんて節目でもなんでもなくここが節目
暴落したときの起点ですしおすし
2020/04/06(月) 18:25:04.95ID:aQonxdsj
こんなんショートで余裕やん
簡単すぎやろ
2020/04/06(月) 18:25:47.53ID:4qibvo9d
問題はアメリカ時間やwwwwwwwwwwwwwwww




押し目付けてまたダウやドルが買われ出したら抜けるかもしれんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もう他の市場に連動するだけのゴミコインやからなwwwwwwwwwwww

しかし結局は下落の方向に行くと思うでwwwwwwww


今日は久々にチャートに張り付くでwwwwwwww
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:25:49.17ID:KU2TTB3Y
週足の髭回収したしまた下でしょ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:25:53.80ID:g17b7/3e
緊急事態宣言上げやばいな止まらん
なんて好材料なんだ…
2020/04/06(月) 18:26:09.31ID:qGhJd8zp
ショートしたら勝てるっていってるやつ多いけど爆下げでもしたんかいな?
2020/04/06(月) 18:26:36.64ID:4mH5UQRk
緊急事態上げほんま強いで
2020/04/06(月) 18:26:45.89ID:nKs6TdWx
もうだめだあ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:27:08.75ID:7Y4BzxN8
78万あっさり超えたぁ!!!
2020/04/06(月) 18:27:27.01ID:nKs6TdWx
75Sがかつがれていく
2020/04/06(月) 18:27:33.15ID:Mdl7cvtn
夜から朝が注目だな、爆下げも一応あるから油断は出来ん
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:27:34.17ID:i3VlKRc9
>>1
当局が指摘する不正な相場操縦リスクなどを
何一つ解決していないのに
相場操縦pumpで価格を釣り上げを繰り返すビットコイン

ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。

ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場

相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。

顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/

未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。

*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。

*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。

*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
2020/04/06(月) 18:27:55.98ID:g3SIILEp
爆上げするに決まってるじゃん
どうせいつかは収束するし
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:28:01.40ID:MDJZFEBk
弱すぎ
せめて7200一気に抜けろよ
揉むのは次のレジスタンスだろ
2020/04/06(月) 18:28:20.88ID:gvBbyOr2
日本人が預金封鎖恐れてbtcパニック買いしてるって海外で話題になってるね
2020/04/06(月) 18:28:23.29ID:6cyVIg1P
チッ 6800で拾えてない
7200どる超えられるかな
2020/04/06(月) 18:28:32.10ID:jef40j+B
ここでポジ持つと今夜は寝れなくなる奴
2020/04/06(月) 18:28:35.73ID:eZNKlJft
80万はほんとにやめてロスカットする
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:28:37.94ID:nNspDdaY
これでまた小池下げ来たらウケる
2020/04/06(月) 18:28:40.52ID:OzMP27ft
77強いなおい
2020/04/06(月) 18:28:53.29ID:ZI6gCQUk
次は79万か
すげえや
2020/04/06(月) 18:29:09.69ID:3Y0zr0cM
貼り付いてロスカッツされるのを眺めるだけのコメディアンさん
2020/04/06(月) 18:29:36.39ID:6cyVIg1P
アルトやばすぎる 対BTC先行上げ
この上げは好印象
2020/04/06(月) 18:29:57.93ID:tyKflzGc
そろそろ2月3月に3点抑えられたラインにタッチしますね
1回では抜けないんじゃないかなと思ってます
2020/04/06(月) 18:30:05.11ID:eZNKlJft
ロスカッツするほんとにやめて
2020/04/06(月) 18:30:37.72ID:eZNKlJft
一回でいいんです71.5S助けて
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:30:45.05ID:U14gmCQj
むしろなんでロスカットされる前に損切りしないのかわからない
今からでもロング持ち替れば、マイナス分は取り返せるのに
2020/04/06(月) 18:30:48.87ID:6cyVIg1P
投資家は上げトレンドとみなすだろこれは
目立ったアルトドレイン無し
2020/04/06(月) 18:30:55.29ID:DYihGg/0
出来高スカスカだし板見てても時々何事も無かったかのように無風になるしなんだか怖い上げだ
2020/04/06(月) 18:31:10.90ID:gvBbyOr2
アルト総爆上げだな。世界がアルトコインにも気付いたか
2020/04/06(月) 18:31:14.15ID:eZNKlJft
ショートロスカ祭りになりそう
2020/04/06(月) 18:31:25.56ID:eZNKlJft
>>166
損切りしたら致命傷なんです
お願いだから助けてください
2020/04/06(月) 18:31:30.03ID:YnTKt5xG
ファイナルファンタジーの戦闘で勝った音楽、
勝利のファンファーレが脳内に流れるわ。 (´・ω・`)

あまり、調子に乗ると痛い目に遭うので、これくらいにしとこう。
2020/04/06(月) 18:32:16.04ID:6cyVIg1P
多分半減期下げこないだので織り込み済みになってそう
2020/04/06(月) 18:32:33.64ID:jef40j+B
>>171
だから余裕資金でやれと……
175承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:32:58.70ID:mmcQD8kI
>>165
助からんよ
大口さまはそういうやつを養分にして儲けてるんだから

仮想通貨は参加者同士の金の奪い合いという現実に早く気づくべき
2020/04/06(月) 18:33:12.08ID:ZI6gCQUk
この価格が最高値な気がするわ
急に上げ過ぎ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:33:17.93ID:avaLCN9J
>>124
>>125
サンクス
アホだなあ、本当に買ってたら大儲けなのに
2020/04/06(月) 18:33:23.70ID:eZNKlJft
ラッキーセブンだぁ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:33:24.34ID:MDJZFEBk
>>165
ドテンしてトレンドに順張りするんだ
授業料だと思うしかないね
今の気持ちを紙に書いておいて同じ失敗をしそうな時に読むんだ
2020/04/06(月) 18:33:31.19ID:6cyVIg1P
1-2%下げでショート・ロング転換wwとかやってると死ぬよ
2020/04/06(月) 18:33:52.86ID:P1q+JNJo
スーパーラッキー
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:34:00.51ID:7Y4BzxN8
ぺこぱに時を戻してほすい><;
2020/04/06(月) 18:34:08.20ID:ZI6gCQUk
ちょっと怪しくなってないか?
2020/04/06(月) 18:34:17.07ID:ihb/joJI
仕掛けてるやつと裁定botしかいない気がする
2020/04/06(月) 18:34:29.64ID:g3SIILEp
つーかBTCなんて現物買って持ってればいいだけだろ
レンディングで年利5%だし
一時下がったとしても時間が味方してくれる
仕様上上がり続けるようにプログラムされてる
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:34:42.51ID:kjJ49gQl
32歳主婦です。旦那に内緒でおこづかい稼ぎのつもりで始めましたが、80でロスカットされます。
ロスカットされたらホントにまずいです。借金背負います。
68Sこのまま持っていて助かるでしょうか?ロスカットされたら夜の仕事しないと返せないです><
2020/04/06(月) 18:35:02.08ID:OwnsZToT
さあ俺を大金持ちにしてくれ
ドテンもするよ
2020/04/06(月) 18:35:28.28ID:nKs6TdWx
>>186
えろい
2020/04/06(月) 18:35:30.70ID:zyoDDPy+
損切りすればいいのに。。。
2020/04/06(月) 18:35:31.26ID:6cyVIg1P
まあどっちにしろ両面焼き十分起るから20x以上のハイレバやめといたほういいと思うよ
2020/04/06(月) 18:35:33.09ID:eZNKlJft
>>179
ドテンしました…
半分もポジれなくなってしまった…
フルレバラッキーセブンロングです
2020/04/06(月) 18:35:48.12ID:XDNY8Nu+
>>186
816,000までいく
2020/04/06(月) 18:35:52.63ID:Wis7u5r8
>>154
ニュー速に仮想通貨の話題が出たらけちょんけちょんに貶されるけど買う人多いんだろうか?
2020/04/06(月) 18:35:53.67ID:Xve7nD5G
>>186
内臓売れ
2020/04/06(月) 18:36:37.20ID:jef40j+B
>>191
いやもう仮想通貨から足を洗った方が良いわ……
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:36:41.31ID:m+w2OICp
多分マイナーは半減期に上げるためにも、今回は
先っぽだけでも80万円台にねじ込んで実積作っておくと思う
2020/04/06(月) 18:36:41.31ID:6cyVIg1P
>>186
春をスキャルピングしろ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:36:45.18ID:ny4wmFW3
うおおぉおおおおおお
2020/04/06(月) 18:36:54.92ID:VIQb9fTC
>>104
うぜーなお前ら
あっちいけうお
2020/04/06(月) 18:37:09.37ID:LH3DWwUz
>>186
店も閉まっちゃうだろうからエロ配信だな。FC2とかで
201承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:37:14.93ID:avaLCN9J
>>154
正直、知り合いは俺以外だれも買ってないわ
ビットコイン?こわそう、で終わり
2020/04/06(月) 18:37:33.83ID:rF76BDTr
ビットコ建てアルトの存在価値ってなんなんだろうな
上げてもビットコよりパフォーマンス悪くて下げるとビットコ連動
2020/04/06(月) 18:37:35.07ID:9Et72tx1
初心者増えたなこのスレ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:37:36.69ID:JoGO8uQ9
>>191
往復ビンタの覚悟あるのか?
2020/04/06(月) 18:37:37.83ID:QkV6/UsF
>>191
じゃあここいらが天井だな
2020/04/06(月) 18:37:43.38ID:1KAzqfux
マイニング機器がセール中らしいぞ
2020/04/06(月) 18:38:05.29ID:DYihGg/0
>>172
ファーストさんに医者に行けと言われるぞ
2020/04/06(月) 18:38:05.85ID:6cyVIg1P
韓国ピークアウト発言そろそろだから新型マイニングマシン輸出正常化されればハッシュレートも上がるよ
2020/04/06(月) 18:38:30.83ID:DOEJyipl
>>201
現物パニック買いしてんのは買ってんのは初心者養分ばっかだろ
利用させてもらおう
2020/04/06(月) 18:38:36.03ID:BnyRjoCG
ほんとFXって難しいなぁ ゼロサムゲームなだけのことはあるわ
現物安値で買って高値で刺して売る これ以外で勝てる気なくなった
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:38:38.40ID:MDJZFEBk
>>191
ロスかしなかったせいで半分もポジれなくなりました。
ロスカの大切さを身をもって感じました。
価格が上がっているのを見るのは○○な気持ちでした。
ってちゃんと紙に書いておきな同じ失敗せんよ
2020/04/06(月) 18:39:27.52ID:KTSqvNAc
ずっとロングしてたけど、ここでどショートに切り替えます。
小池カモン
2020/04/06(月) 18:39:54.42ID:gvBbyOr2
21時が近づくにつれ上がってるし21時上げとダウ開始上げで
8000狙いそうだな
2020/04/06(月) 18:39:58.29ID:9Et72tx1
>>210
損切り出来れば負けんよ
2020/04/06(月) 18:40:01.07ID:4qibvo9d
>>202
ビットコからアルトに変えた時点で税金発生やろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



意味ないやんwwwwwwwwwwww
2020/04/06(月) 18:40:15.29ID:6cyVIg1P
>>210
金融市場にとってはfxが下げ害悪
mex落ちたときに爆上げしたのがその証拠
2020/04/06(月) 18:40:44.65ID:uLT/fBfM
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ちです。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:41:02.86ID:ny4wmFW3
早く1000マンなれー
2020/04/06(月) 18:41:13.22ID:BnyRjoCG
>>214
損切り貧乏になってるんだ… 大負けはしてないが勝率の低さとコツコツ負けがひどい
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:41:15.59ID:FvQwjX+A
爆上げキテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:41:54.06ID:kjJ49gQl
先ほど書き込んだ32歳主婦です。
68S助かるか教えていただけませんか?
これ以上借金できません。先ほどから吐き気が止まりません。このままだと離婚です><
2020/04/06(月) 18:42:10.50ID:Wis7u5r8
>>219
そこはスキャルピングでちょっと勝ったら速攻逃げですよ
2020/04/06(月) 18:42:29.40ID:Cp5KLymx
ぐんぐん上るなぁ
何処までいくんだろこれ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:43:26.75ID:NvVZV+ND
テザーで作り上げた偽りの6万上げ
2020/04/06(月) 18:43:52.71ID:suRc1X/G
pumplz

ビットメックスは
メアドあれば反社でも簡単に登録できるんやで!!

下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!

ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!

相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人

他では違法な相場操縦が
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場

つまり、クジラ、大手マイナー、取引所の思い通りよ

ビットコインロングを積み上げろ
2020/04/06(月) 18:44:15.73ID:suRc1X/G
pumplz

ビットメックスは
メアドあれば反社でも簡単に登録できるんやで!!

下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!

ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!

相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人

他では違法な相場操縦が
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場

つまり、クジラ、大手マイナー、取引所の思い通りよ

ビットコインロングを積み上げろ
>>1
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:45:01.62ID:afAM+eqy
>>186
BBAいらね
逝ってよし
2020/04/06(月) 18:45:14.75ID:6cyVIg1P
むしろショートつめよ
ショート焼き火柱上げられないだろ
2020/04/06(月) 18:45:21.87ID:aR8WZKrv
>>186
恵比寿ロスカッツ
2020/04/06(月) 18:45:33.05ID:RHwhoSVF
ドル円もbtc/usdも強いからbtc/jpyは結構上がるかもな
2020/04/06(月) 18:45:41.64ID:OzMP27ft
よっしゃ80万コースや!
2020/04/06(月) 18:46:36.51ID:0zSyS0jp
83万ぐらいまでは上がるか
2020/04/06(月) 18:47:08.87ID:KTSqvNAc
小池逝け
2020/04/06(月) 18:47:30.19ID:ZI6gCQUk
これ大丈夫か?
2020/04/06(月) 18:47:40.47ID:DYihGg/0
bb777777で無風状態突入か
2020/04/06(月) 18:48:01.71ID:aQonxdsj
ビットコイン初心者が震え上がる下げくんぞ
2020/04/06(月) 18:48:17.27ID:lGelLg5H
ずっと買ってる奴いるな
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:48:35.25ID:L2dgkpk2
777777
2020/04/06(月) 18:48:51.57ID:Wis7u5r8
1時間足だとエリオット5波目だな
2020/04/06(月) 18:49:12.44ID:BnyRjoCG
>>222
リスクリワード比どうしてます?
なんか損切りポイントが絶好のエントリーポイントで、実際のエントリーはイナゴやわけのわからないところでしてるのが敗因の気がしてきた
2020/04/06(月) 18:49:25.56ID:b+V+vXMG
ビットフライヤーで新規開設口座が増えてるってマジなの?
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:49:59.28ID:XnOZ2sS7
これ以上無理だろ()絶対中折れする
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:50:07.81ID:QWV6rhlr
>>221
大丈夫だよ
コロナが収束したわけでも、光明が見えたわけでもないので必ず一旦は落ちる。
それは恐らく、20日後位かな
君が可愛ければ支援する事もやぶさかではないが...
2020/04/06(月) 18:50:08.69ID:jef40j+B
一度78万のサポートを割るかな?
2020/04/06(月) 18:50:11.49ID:Wis7u5r8
>>241
ビットバンクもかなり増えてるとどこかで見たよ
2020/04/06(月) 18:50:22.75ID:uLT/fBfM
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ちです。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
2020/04/06(月) 18:50:49.86ID:KTSqvNAc
会見中ですよー
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:50:52.11ID:ksCVvi9R
なに狼狽することあるの?
何万幅落ちようがストップしておけばリスクは限定的だろ
トレンドは上なんだからL握っときゃいんだよ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:51:17.85ID:8h28Ep2p
終了??
2020/04/06(月) 18:51:28.63ID:OzMP27ft
19時上げに期待
2020/04/06(月) 18:51:31.92ID:vjNsU9ho
スレが過疎ってるのに日本人がビットコインねぇ〜
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:51:46.57ID:HvkCe6F2
あと19時までに77万割ったら1時間足がいい感じになるんだが・・
2020/04/06(月) 18:52:25.84ID:OwnsZToT
一応初動とみてるんやけどなあ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:53:08.93ID:/T1cxIvN
80万抜けまだ?
255承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:53:29.20ID:8h28Ep2p
急に元気ねえ、BF
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:54:02.77ID:HvkCe6F2
分足三尊で軽く落ちるかもしれん。
そこから1時間足で上ヒゲへもっていく
 一応期待しとこう
2020/04/06(月) 18:55:09.53ID:Wis7u5r8
>>240
エントリーしたらいつも損切りポイントに逆行するんです?
それなら分散エントリーにしてみては?
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:55:21.03ID:GJFJlXc5
今日はボーナスタイムみたいなもんやろ
まだ買ってもいけるな
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:55:40.75ID:kjJ49gQl
>>243
ほんとに支援していただけるんですか。
可愛いかは分かりませんが、山田邦子とミヒマルGTを足して2で割った感じの顔って言われたことあります。
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:56:07.12ID:avaLCN9J
>>209
いや、まだ初心者はインどころかビットコインの口座も持ってない

いま殆どのガチ初心者は証券口座作ってる
2020/04/06(月) 18:56:54.61ID:Cp5KLymx
凄いことになってきたなぁこれ

日テレ
「東京都は、7日から、新型コロナウイルスの感染者で軽症者については、都内のホテルでの療養に切り替えますが、その際、患者の生活支援のため、小池知事が6日にも、自衛隊に災害派遣要請を出す方針を固めたことが分かりました。」
2020/04/06(月) 18:57:36.04ID:suRc1X/G
価格操作pump待ち相場
>>1

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません


今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
2020/04/06(月) 18:57:36.81ID:uLT/fBfM
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ちです。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
2020/04/06(月) 18:59:35.56ID:RSiHapQb
世界恐慌を受けて安全資産デジタルゴールドのビットコインが買われてるな
265承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:59:43.74ID:HvkCe6F2
ちょっと押し返してるぞ!
落ちろ落ちろ
2020/04/06(月) 18:59:50.96ID:x+aFzqwK
ロンガーが阿鼻叫喚になってる姿が想像できるんだが。。。
2020/04/06(月) 19:00:11.17ID:uLT/fBfM
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ちです。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
2020/04/06(月) 19:00:19.40ID:Wis7u5r8
もう焼かれるショートもほとんど居なくなったんじゃ…
2020/04/06(月) 19:00:21.10ID:P1q+JNJo
田中みな実とエッチしたい
2020/04/06(月) 19:00:27.70ID:4qibvo9d
他の市場に連動するだけのゴミコインwwwwwwww
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 19:00:31.02ID:ez6UhK78
全然落ちてないじゃん
2020/04/06(月) 19:01:04.95ID:6cyVIg1P
>>259
いつの山田邦子よ
2020/04/06(月) 19:01:15.99ID:aQonxdsj
一旦下やな
下で待ってます
2020/04/06(月) 19:01:22.88ID:JoRL8aNG
ドテンロング
2020/04/06(月) 19:01:32.49ID:RSiHapQb
上昇トレンド形成中 最高に美しいチャート
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 19:02:18.47ID:RmWSzYev
しゃー
ショートや
2020/04/06(月) 19:03:48.42ID:6JKuUSZ5
7120ショーツ
2020/04/06(月) 19:04:04.16ID:JoRL8aNG
買った途端w
まぁ耐えよう
2020/04/06(月) 19:04:06.06ID:86Axazhd
下痢ップルイキってきたしそろそろドテンSかな
280承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 19:04:06.66ID:kjJ49gQl
>>272
10年くらい前のです(*'ω'*)
2020/04/06(月) 19:04:33.80ID:nKs6TdWx
>>191
大丈夫かな
往復ビンタの形にみえる
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 19:06:11.69ID:ny4wmFW3
32歳おっぱい見せろー
2020/04/06(月) 19:06:23.38ID:P1q+JNJo
おっぱい!
2020/04/06(月) 19:07:12.85ID:6cyVIg1P
おっぱいうp
2020/04/06(月) 19:07:16.75ID:ZI6gCQUk
強烈な上髭つけるまで無限に上げるだろ
2020/04/06(月) 19:07:50.01ID:BnyRjoCG
>>257
ナンピンですか?ポジポジ病が治らない以上は玉小さくして分散させたほうがいいかもしれないですね ありがとうございます
2020/04/06(月) 19:08:17.46ID:jef40j+B
後上がる要因は明日の緊急事態宣言か
東京都もまた会見やるんだっけ?
2020/04/06(月) 19:08:29.80ID:ZI6gCQUk
奈落へのカウントダウンはじまった
2020/04/06(月) 19:09:42.79ID:6cyVIg1P
>>287
韓国上げじゃね
韓国の新規コロナ感染者 1か月半ぶり50人未満=完治者は135人増
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6356343
290承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 19:09:46.22ID:Ifsp/VT6
ここでショートに持ち変えるのは危険だろ
上昇トレンドには普通押し目があるんだよ
13時〜16時が異常だっただけ
せめて1時間足2連続陰線出てからトレ転判断せんと
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 19:09:55.93ID:HvkCe6F2
緊急事態宣言なんて関係あるわけない
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 19:10:22.91ID:kjJ49gQl
>>282
小さいので恥ずかしいです><
2020/04/06(月) 19:10:32.68ID:nvCJ12/f
現物買われまくりで
現物からビットコ建てに流れたら凄いことになりそうだけど…
ノーポジだけど入るの怖い…
2020/04/06(月) 19:10:46.63ID:zyoDDPy+
小池の会見はこれから
2020/04/06(月) 19:10:57.87ID:N5l4nEc0
日足でここ保ってたらロングしたくなるな
2020/04/06(月) 19:11:08.66ID:6cyVIg1P
あとこれ
「ピーク達した」イタリアに緩み? 客でごった返す市場
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6356268
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 19:11:25.96ID:HvkCe6F2
上くるか!?
俺も損切りせにゃならなそうだな・・
2020/04/06(月) 19:11:31.09ID:RSiHapQb
外出するやつは射殺とかになったらもっと爆上げ
2020/04/06(月) 19:12:17.74ID:qGhJd8zp
ロスカットによるショートカバーくる?
2020/04/06(月) 19:12:20.23ID:6cyVIg1P
日本の取引所なんてかなり下位だから影響はない
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 19:12:22.67ID:NvVZV+ND
大きなポジション持った時に限ってこれだもんな。。。ショーター僕悲しい
2020/04/06(月) 19:13:25.99ID:RSiHapQb
日本もフィリピン見習うべきだな
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 19:13:42.74ID:ny4wmFW3
前代未聞の1000%上げgqくる
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 19:14:25.32ID:ny4wmFW3
明日には70000ドル
2020/04/06(月) 19:14:31.76ID:Cp5KLymx
これ、もしこっからガラるとしても77万位で止まる?
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 19:14:46.76ID:RmWSzYev
あら?落ちない
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 19:14:59.25ID:XbfZFmMH
ここからナイアガラ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 19:15:23.04ID:+bB7nKsf
CIS様が上だってんだから上なんじゃ
2020/04/06(月) 19:15:23.91ID:sbSOkKuq
どこで売るべきか。
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 19:15:32.69ID:L2dgkpk2
最近ストレスが半端ないわ、
だれか、おっぱい見せて。
2020/04/06(月) 19:15:45.30ID:4mH5UQRk
つよつよBTC
2020/04/06(月) 19:15:55.15ID:jef40j+B
ATMも通常通り利用できるのか
2020/04/06(月) 19:16:34.20ID:6cyVIg1P
>>308
あいつ鉄火場で逆神だから信用なんねえ
2020/04/06(月) 19:16:36.32ID:4qibvo9d
株も為替も今晩は売り場探しやでwwwwwwwwwwww


間違いないでwwwwwwwwwwww
315承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 19:17:05.36ID:HvkCe6F2
落ちるなら19時30分過ぎあたりぽい
それまではヨコヨコ
2020/04/06(月) 19:17:09.55ID:nvCJ12/f
そろそろ1回下がるだろうな
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 19:17:12.09ID:ucnk6vAZ
BITBANKで777777
2020/04/06(月) 19:17:36.75ID:JoRL8aNG
明日の19時までアゲアゲだな
2020/04/06(月) 19:17:39.40ID:JxjMQ094
>>54
まーたガイ豆自演失敗したの?
どれ?みたいわ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 19:18:10.49ID:HvkCe6F2
>>310
金賭けすぎでしょそれ
もっと気楽な量でやらないと
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 19:19:33.87ID:loW4l45f
仮想通貨ビットコインの週足RSIが「売られ過ぎ」を示唆 バブル崩壊後初
2020/04/06(月) 19:19:49.99ID:nKs6TdWx
>>310
2020/04/06(月) 19:20:06.53ID:uLT/fBfM
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ちです。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
2020/04/06(月) 19:20:49.79ID:4qibvo9d
>>319
はい貧乏ニートwwwwwwwwwwww



金がないなら出ていけや笑笑wwwwwwwwwwww
2020/04/06(月) 19:21:40.25ID:nKs6TdWx
こういうかんじの離れた寂しいおっぱいが割と日本人はおおい印象
326承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 19:21:53.68ID:RmWSzYev
はよ落ちろ
2020/04/06(月) 19:22:33.35ID:nKs6TdWx
10万幅くらい落とせ
2020/04/06(月) 19:23:05.39ID:jKwCU7gD
ショートガチホで朝にはお金増えてる
2020/04/06(月) 19:23:38.13ID:iWFNkUQk
>>310
どう?
https://i.imgur.com/EmHVgaf.jpg
330承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 19:23:51.57ID:NvVZV+ND
>>325
わかる
2020/04/06(月) 19:24:25.95ID:cWumzUVK
そろそろ閉店ガラガラかな
2020/04/06(月) 19:25:31.41ID:nKs6TdWx
>>329
たれてくるといびつな形になるはむね
2020/04/06(月) 19:25:48.69ID:rzvnRRiv
80までいく?
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 19:27:16.78ID:0zF9kx1Z
今夜爆上げしたらわかりやすい上げトレンド始まります。こっから爆下げもありえるけど
2020/04/06(月) 19:27:53.66ID:tGeck0Qj
25日ぶち抜いたな
2020/04/06(月) 19:28:01.77ID:cWumzUVK
>>329
メガネっ娘という理由だけで5割増しだからぶっちゃけ余裕で抱ける
2020/04/06(月) 19:28:46.68ID:gvBbyOr2
絶対下げさせないマンがチャート作ってるから次々とテクニカルで
上昇サインに転換してるな
2020/04/06(月) 19:28:59.98ID:8MlQ7zHB
>>331
www
負け惜しみだけは立派だね〜
損切りしときなよw
2020/04/06(月) 19:29:59.29ID:A5aC8bsb
無限買いマンが100ドルずつ最低ライン引き上げとるね
どこまでやるつもりだろ
2020/04/06(月) 19:30:08.12ID:uLT/fBfM
ビットコイン決済のホントのトコロ(BCH,BSVも同じ)

もしスターバックスがBTCを採用したときのリスクを考えてみよう

お客が注文してすぐにBTCで支払う。5分後にコーヒーがくる。席で飲む。

カウンターはBTCをすぐに受け取ったように見えるが実際はチェーンが分岐する可能は残ってる。

BTCは1確認10分かかるが1確認では確率論的にはまだ安心とは言えず、本当に受け取ったことにはならない。

BTCが確率論的に大丈夫と言われてるのは6確認、つまり1時間はホントはコーヒーを渡してはいけない。

チェーンが分岐して受け取ったBTCが確率論的に消える可能性が全く無いとは言えないのだ。

スターバックスはリスクを取って採用するのならいいが、大手が採用するのは本当はリスクが高い。

ライトニングネットワークでもブロックチェーンに戻すまでは本来の強固なセキュリティーはなく
本当はリスクが高い。

BTCは結構、見せかけの速さを追求しているが、見えないリスクは本当は大きい。

例えば、これが貿易代金だったり、土地代金だったり、大きな送金をするならブロックチェーンにて
1時間経つまで絶対に安心してはいけない。


他のPoWブロックチェーン通貨(BTC,BCH,BSV,MONA,現在のETH)やPoS通貨も基本同じだ

取引所がデポジットした仮想通貨を何確認もしているのは実はそういう理由なのです。

つまり何確認もしているような仮想通貨は本当は受け取った時点ではリスク持ちなので、お金としては
本当は成り立ってないのです。BTCも受け取ったばかりではリスク持ちです。

これは通貨の本質とはホントは違うと思いませんか?知ってしまえば思いますよね。

これが大規模ビジネスではBTCが使いにくいという本当のトコロでしょう。マイクロソフトやSTEAMは現在
ビットコイン決済を停止しています。

XRP Ledgerトランザクションはブロードキャストされてから取り消せないように確認されるまで、通常、
最低トランザクション料(10ドロップ、または0.00001 XRP)であっても5〜7秒です。(Ripple CTO)
通常料金なら3〜4秒です。

通貨性能が高く、本質的な価値に力を入れているXRPへ早いところ移動しよう。実はPoWやPoSが多い中で
XRPは本当にビジネスで使えるという事では貴重なのです。

多くの企業が参入して来ればこの違いは大きな差が付く要因になるでしょう。
企業も確認時間と確認数の意味を知っていれば、当然、XRPを選択するはずだからです。
間に決済プロセッサーが入ったとしてもPowやPosではリスクを無くせません、リスクは存在し続けるのです。
2020/04/06(月) 19:30:10.91ID:zyoDDPy+
小池BBAは21時半から会見だと
2020/04/06(月) 19:30:45.42ID:aQonxdsj
下がらんなー
2020/04/06(月) 19:31:34.99ID:jef40j+B
ついに一瞬高値を越えたけど下がったか
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 19:32:26.36ID:NvVZV+ND
絶対下げさせないマン強すぎじゃない?
資金無限かよ
2020/04/06(月) 19:33:33.75ID:0zYUw1pm
どこでインすればいい?
2020/04/06(月) 19:34:14.81ID:4qibvo9d
アメリカ時間が勝負やでwwwwwwww


また買われるかもしれんwwwwwwww
2020/04/06(月) 19:34:53.45ID:uLT/fBfM
米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。

Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。

Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。

ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。

https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/


Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。

https://www.hirezstudios.com/

チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。


参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 19:36:02.82ID:HvkCe6F2
はー そろそろ万事休すか
2020/04/06(月) 19:36:04.84ID:zyoDDPy+
21時半まではロングだな
350承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 19:36:10.40ID:QWV6rhlr
>>259
君は正直者だね
嫌いではないよ
2020/04/06(月) 19:36:30.86ID:asDGzq2T
この1週間、天井ロンガーは助かってるけど底ショーターは助かっていない
トレンドは明白だな
2020/04/06(月) 19:37:05.89ID:HNlcNFyO
まだ行けるの
しゅごい
2020/04/06(月) 19:37:51.81ID:SY6/5I3h
上がると思うけどいまさら入れないから様子見
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 19:38:59.57ID:HvkCe6F2
今からロングなら損切りポイントも明確だし、ロング成功した場合のリターンも大きいし、
けっこう絶好のロング位置だと思うけど
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 19:39:11.63ID:dNVaOigA
今度はHATが売りなんよ
売り増ししてるんよ
前回の暴落時も買いして落ちても買い増ししてるんよ

どうなるんや
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 19:39:13.16ID:7Y4BzxN8
まじでいきなり強いね

土日はダラダラだったのに
2020/04/06(月) 19:39:36.75ID:/qWBwK8C
週足見てるとここを維持するのはかなり厳しそうに見える
ここが天井にしかみえない
逆にここより上で逆三尊とか描けたら上昇トレンドに転換したと判断できる
358承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 19:39:37.26ID:XbfZFmMH
ここからナイアガラ
2020/04/06(月) 19:39:39.43ID:UTM3suWk
>>259
顎が出てるってことか?
2020/04/06(月) 19:40:17.60ID:b+V+vXMG
絶対に下げないっていう強い意志があるな
落ちそうになるととんでもない量を買い込んでる

テザーだな
2020/04/06(月) 19:40:28.63ID:VwXtqqSI
おいおいお
なんじゃこりゃ
2020/04/06(月) 19:41:09.91ID:9Et72tx1
一々7ゾロで止まるの笑うわ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 19:41:10.40ID:dNVaOigA
リカクした
怖い
2020/04/06(月) 19:41:18.63ID:IcQR4IBq
ワロス
バクエキが止まらん
365承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 19:42:07.15ID:HvkCe6F2
77.5割ったらカットの計画でロング!したいところだがショート中だわ
2020/04/06(月) 19:42:22.49ID:VwXtqqSI
こえーんだけど
2020/04/06(月) 19:42:45.32ID:yfRp2XIR
売りナンピンしてるのは一旦調整入ると見て傷浅くするためじゃね?
一気にドカーンとは行きにくいだろうし
2020/04/06(月) 19:43:03.54ID:IcQR4IBq
止まるなー
突き抜けろー
2020/04/06(月) 19:43:11.53ID:Jsdu3O6V
朝ロング号乗って7,000利確
午後7050でナイアガラ号乗り換えて担がれてます
でもこのハッキリしないとこでロング継続もなんだかなぁ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 19:43:24.35ID:dNVaOigA
777777でSした
2020/04/06(月) 19:43:59.77ID:B63oOemK
ロックダウンで下がらないならもう下がる要因ないよな?
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 19:44:28.95ID:HvkCe6F2
五分五分だな いまんとこ
本来78万超えたからぐんぐん上がっても良さそうだけど、上がりがいまいち弱い
でもいつ勢力拡大しても不思議じゃない感はある
2020/04/06(月) 19:44:35.84ID:kHr3bWKE
えー長らくお待たせしました
これより皆さんお待ちかねのナイアガラ号、発信します!
2020/04/06(月) 19:45:11.52ID:IcQR4IBq
伸びろ如意棒!
2020/04/06(月) 19:45:33.41ID:Cp5KLymx
つまり一番賢いのは一端離隔して、ノーポジで様子見?
2020/04/06(月) 19:45:58.92ID:+Rxty53e
世界中財政支出&金融緩和しまくりで現金がゴミになるのを織り込み始めてる
ビットコの上げはこれか
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 19:46:01.30ID:MwFUu0RO
どうしちゃったんだビットコインは?
まるでビットコインみたいじゃないか?
2020/04/06(月) 19:46:45.78ID:RSiHapQb
ビットコインはブルームバーグも認めた安全資産デジタルゴールドである
2020/04/06(月) 19:47:06.71ID:PaasfQ6D
21時が勝負!
2020/04/06(月) 19:47:41.93ID:4mH5UQRk
下がったら買いたい奴がうようよ待機してるはずやで
2020/04/06(月) 19:48:02.01ID:Jsdu3O6V
月のヒューストンからの連絡やとまだスーパー特急ナイアガラ号からの応答きてないんすよ
夜7200上げそうな感じもある
2020/04/06(月) 19:48:25.59ID:OioIm/jW
奈落ですよー
2020/04/06(月) 19:48:30.63ID:jef40j+B
さすがに78万のサポート割れたから売りが加速するか
2020/04/06(月) 19:48:34.03ID:9Et72tx1
押し目来てるな
拾ってけ
2020/04/06(月) 19:48:55.50ID:/qWBwK8C
週足じゃなくて日足だな
6月の高値から線を引くと分かりやすい
2020/04/06(月) 19:49:04.02ID:b+V+vXMG
押し目ありがとさん
2020/04/06(月) 19:49:04.77ID:NbUggEdP
>>372
俺もそんな感じです
まだノーポジ
よくここまで再度浮上したって思った
だから上がりそうで目が離せない
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 19:49:08.38ID:7Y4BzxN8
これもどうせ騙し下げだよね
2020/04/06(月) 19:49:24.44ID:Jsdu3O6V
お?スーパー特急ナイアガラ号に接続か?
ロンガーの方は反対ホームでお乗り換えください
390承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 19:49:25.44ID:RmWSzYev
きたこれ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 19:49:28.17ID:HvkCe6F2
昨日みたいな買いのしつこさが来るかも知れないから油断ならないわ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 19:49:59.26ID:bPDPdYKF
レンジやん
2020/04/06(月) 19:50:28.62ID:4mH5UQRk
押し目やんなあ
2020/04/06(月) 19:50:46.30ID:P1q+JNJo
ブルームバーグってだれ?
2020/04/06(月) 19:51:06.83ID:nKs6TdWx
もうショーターあかんのか
2020/04/06(月) 19:51:44.52ID:B63oOemK
6000〜7100のレンジかな?
2020/04/06(月) 19:52:21.69ID:+TCc3Q+G
押し目買えんかったわ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 19:53:11.34ID:HvkCe6F2
あーやっと落ちてくれたあって思ったらいきなりぶち上げてくるアレが来るかも
2020/04/06(月) 19:53:20.56ID:Jsdu3O6V
頼む スーパー特急ナイアガラ号来てくれ
コロナだって本当に峠越してるのけワカランぞ
2020/04/06(月) 19:53:23.53ID:aQonxdsj
押し目か?
401承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 19:53:29.33ID:Tby4W82o
ダウは上げスタートっぽいよ。
21時と22時半は注目だね!
一気に80万行くかも?
2020/04/06(月) 19:53:54.74ID:/qWBwK8C
日足で見るとここが天井で次は4000ドルあたりまで落ちるってのがわかる
2020/04/06(月) 19:54:17.77ID:6JKuUSZ5
全然下がらんな、ショートだめか
2020/04/06(月) 19:54:51.68ID:C7wOpSSo
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ちです。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
2020/04/06(月) 19:55:50.16ID:sPuaqAsh
アカギならここでフルレバSだな
2020/04/06(月) 19:56:03.18ID:RSiHapQb
現物はこんなところで普通は利確しない
2020/04/06(月) 19:56:54.25ID:PaasfQ6D
このまま100万超えるで〜
2020/04/06(月) 19:56:58.99ID:coYEDaus
よえーな
ヨコヨコかよ
2020/04/06(月) 19:57:20.02ID:Jsdu3O6V
ここはみんなポジトークなんだよな
日曜だって先週上ヒゲなったから74け75あたりから奈落する言ってた奴いてけどコレだもんね
410承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 19:57:33.89ID:JoGO8uQ9
ダメだ下がってこん
買い板も厚いし損切るわ
2020/04/06(月) 19:57:39.03ID:OgYZELWa
円だと下降ライン抜けてるけどドルだとまだ抜けてないんでお気をつけて
2020/04/06(月) 19:57:47.17ID:Jsdu3O6V
良く当ててる海外のインフルの方がまだ当てになるわ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 19:58:42.88ID:kjJ49gQl
とりあえず、昨日ショートとか言ってた人、謝罪して頂けませんか?
2020/04/06(月) 19:58:47.28ID:b6pdk3Ic
>>406
利確しちゃったわ
10万幅狙おうと思ったけど震えが止まらん
2020/04/06(月) 19:58:48.25ID:Jsdu3O6V
良く当ててる海外のインフルはここで多少の上がってもまだ戻って来る言ってたぞ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 19:59:52.85ID:7Y4BzxN8
お?

いやいや

ぬか喜びはすまい
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 20:00:25.56ID:dNVaOigA
あれ、終わりなん?
2020/04/06(月) 20:01:11.89ID:tyKflzGc
6996レバ1ショートです助けてもらえませんか
2020/04/06(月) 20:01:18.32ID:nKs6TdWx
>>413
じゃあ、あたったときはなにしてくれんの
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 20:01:22.19ID:qyl7nqvh
78万のサポートってなんやそれw
2020/04/06(月) 20:01:22.56ID:vjNsU9ho
なかもとさとしの誕生日上げだったらしいぞ\(^-^)/
2020/04/06(月) 20:01:38.60ID:suRc1X/G
相場操縦pump待ち相場
>>1

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません


今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
2020/04/06(月) 20:01:49.95ID:nKs6TdWx
>>418
だめです
2020/04/06(月) 20:01:53.56ID:suRc1X/G
pumplz

ビットメックスは
メアドあれば反社でも簡単に登録できるんやで!!

下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!

ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!

相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人

他では違法な相場操縦が
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場

つまり、クジラ、大手マイナー、取引所の思い通りよ

ビットコインロングを積み上げろ
2020/04/06(月) 20:02:12.26ID:4qibvo9d
帽子屋やインフルとかアホかwwwwwwwwwwww



自分で考えてドレードせえwwwwwwwwwwww


78万超えたら79.9マンでショートやなwwwwww



大事なのはアメリカ時間やドルがダウが買われ出したらここ抜けるやろうwwwwwwww


他の市場に連動するだけになったゴミコインやからなwwwwwwww

ワイはナンピンしてショートで食いさがるでW wwwww
2020/04/06(月) 20:02:15.36ID:0X2Mf/kr
>>421
きみ虚言癖あるでしょ?
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 20:02:23.50ID:HvkCe6F2
よっしゃ 落ちてきた
2020/04/06(月) 20:03:00.02ID:nKs6TdWx
たのむっおちろっ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 20:03:07.72ID:dNVaOigA
祭り終わりか?
2020/04/06(月) 20:03:29.90ID:nKs6TdWx
落ちろぬるぽ
2020/04/06(月) 20:03:59.01ID:C7wOpSSo
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ちです。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
2020/04/06(月) 20:04:41.72ID:nKs6TdWx
>>425
豆おちないけどショーターたすかるかね
2020/04/06(月) 20:04:43.16ID:aA9zg+B2
どうしちゃったのよおいおい
2020/04/06(月) 20:04:48.41ID:B63oOemK
6800まで救助頼むわー
2020/04/06(月) 20:05:37.56ID:+TCc3Q+G
いくらまで落ちるかなー
2020/04/06(月) 20:05:39.62ID:01JtuYnx
また今から上がります
437承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 20:06:51.05ID:LAQXZhlc
くこでショート入れれる奴が強い

入れる勇気ない
2020/04/06(月) 20:07:01.06ID:vjNsU9ho
>>426
いやマジやで
2020/04/06(月) 20:07:35.85ID:eNvEcwZ4
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ちです。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
2020/04/06(月) 20:08:01.83ID:vjNsU9ho
さとしなかもと4月5日誕生日とされてるんやで〜
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 20:08:09.04ID:kjJ49gQl
>>419
おぱいうpします(テヘ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 20:08:42.32ID:LAQXZhlc
大暴落が見たい
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 20:09:13.10ID:dNVaOigA
>>437
777777でショートした
2020/04/06(月) 20:09:43.74ID:+TCc3Q+G
>>473 そんなこと言うからショートしてみたぞ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 20:10:06.63ID:HvkCe6F2
>>440
アメリカ時間で5日に上がったってことか
446くこびぃ
垢版 |
2020/04/06(月) 20:10:07.61ID:lxZrw3F/
MAX7600ですかね🐝
7500辺りからショート積むか迷う
2020/04/06(月) 20:10:18.75ID:CDEkHf+n
3/13がセリクラだった可能性は高そうだな
まだまだ現物で傍観だ
2020/04/06(月) 20:10:42.75ID:+TCc3Q+G
間違えた
>>444 は → >>437
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 20:13:51.49ID:Ifsp/VT6
5分足でダブルトップになっちまったな
もう見切ったわ
いったん利確しとく
失望売り来るだろこれ
2020/04/06(月) 20:14:18.89ID:FKtYbqwj
証拠金増やして1/2に賭けてエントリーしてみよ
2020/04/06(月) 20:15:49.05ID:6JKuUSZ5
おいおいまじかよ戻ってくるのか
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 20:16:07.41ID:JoGO8uQ9
若干売り板のほうが厚いか?、頼むよもうちょい下げてくれよー
2020/04/06(月) 20:16:24.07ID:+TCc3Q+G
長い目でみたらあがるんだろうけどショートしちまったよ
2020/04/06(月) 20:16:25.26ID:b+V+vXMG
どんだけ売り込んでも
バケモンみたいな買いで吸収しちまうな

根を上げるのは売り方だ
2020/04/06(月) 20:16:41.94ID:01JtuYnx
>>451
戻るどころか7200まで
2020/04/06(月) 20:16:59.52ID:nKs6TdWx
失望売りと損切りショートが混在
2020/04/06(月) 20:18:40.94ID:gvBbyOr2
btc史上最高クラスの買い圧だわこれ。一切下げさせないよう監視して上げてる
2020/04/06(月) 20:18:53.73ID:WjqUxnAH
もってりゃ絶対戻るのに
というか爆上げするのに
なんでお前ら買わないの?
2020/04/06(月) 20:20:03.70ID:VwXtqqSI
なんなんだ、ビットコインは化け物か!
とか言うと殺られるんだよなぁ
2020/04/06(月) 20:20:58.49ID:6JKuUSZ5
怖いから同値ストップしとこ
2020/04/06(月) 20:22:04.59ID:HMgumgsY
ガイジ汁プシャーこいよ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 20:22:21.13ID:dNVaOigA
よーしお前ら上目線だからショートでよさげやな
2020/04/06(月) 20:22:51.59ID:w2rwJ+XA
100%絶対上だ
何度も当ててきただろう?
俺を信じてくれ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 20:23:32.37ID:dNVaOigA
>>463
世の中に絶対ってないもん
よってショートだな
おけ
2020/04/06(月) 20:23:59.62ID:Mdl7cvtn
mexショーターロスカしまくってて草
2020/04/06(月) 20:24:02.15ID:4qibvo9d
>>432
助かる余裕やと思うけどwwwwwwww
2020/04/06(月) 20:24:19.25ID:aQonxdsj
>>457
どこがやねん
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 20:24:27.44ID:LAQXZhlc
>>443 >>444
15分足、30分足見てると天井っぽい気配はあるね
自分はまだショートする勇気ないが…
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 20:24:32.79ID:Tby4W82o
失望売りって・・・
何に対する失望だよw
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 20:25:01.56ID:dNVaOigA
リップルが糞買われたということは…あとは判るな?
2020/04/06(月) 20:25:12.85ID:nKs6TdWx
>>466
待ってる
2020/04/06(月) 20:25:23.18ID:WjqUxnAH
法定通貨は増え続けるがBTCの数は一定
結局のところ上がる一方なんだよ
そういうふうに出来ているからしょうがない
2020/04/06(月) 20:25:31.85ID:Jsdu3O6V
たし🦀
max7700チャネル上弦ありうるわな、怖いけど
でも良く当たる海外のインフルによれば一旦6470あたりまでバックしてからカチアゲルらしいぞ
なんぞや
2020/04/06(月) 20:25:32.20ID:nRBeNb8m
>>470
上がるな
2020/04/06(月) 20:26:05.48ID:NWo3OJTR
今は素人どもが買いまくってるから上限とかないぞ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 20:26:12.85ID:dNVaOigA
>>474
ふふふ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 20:26:28.19ID:L2dgkpk2
U Can't Touch This
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 20:26:28.90ID:LAQXZhlc
スケベショートしたい
2020/04/06(月) 20:26:41.07ID:4qibvo9d
今ドルがかなり売られてきてるからこれからのアメリカ時間に買い戻しされたらまた、上がるかもしれんが基本はショートやwwwwwwwwwwww


今晩ショート決めたヤツは今週はお宝になるでwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/06(月) 20:26:44.41ID:nKs6TdWx
スケベショー
2020/04/06(月) 20:26:48.00ID:RSiHapQb
在庫不足?
2020/04/06(月) 20:26:59.82ID:Jsdu3O6V
お願いだから 7200あたりまで上げてもそこからナイアガラってくれ スーパー特急ナイアガラ号応答せよ
2020/04/06(月) 20:27:45.99ID:aQonxdsj
>>475
素人は買うしか脳がないしな
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 20:28:00.96ID:LAQXZhlc
1時間足が陽線だからまだわからん
ロングもショートも今からじゃ遅い
2020/04/06(月) 20:28:07.88ID:nKs6TdWx
ハットもショートにしかみえないらしい
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 20:28:31.64ID:HvkCe6F2
短期足の三角もちあい、どっちに明確に突破するかでS切るか継続か方針決めるわ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 20:29:42.23ID:ezDBEJc1
マイナーが下げたがらないでしょ
採算取れなくなっちゃうし
ここらを半減期後の最低ラインにしたいんだろう
2020/04/06(月) 20:29:45.71ID:Z60wuTgu
ハットは坊やだからねえ
2020/04/06(月) 20:30:11.67ID:Jsdu3O6V
まあ情勢がまだ不安定ってだけでチャート見れば上だわな
2020/04/06(月) 20:31:45.72ID:gvBbyOr2
とりあえず7000に二度と割らせないサポート作ったかな
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 20:32:22.37ID:HvkCe6F2
78よりちょっと下でヨコヨコしだしたから、底固めしてこの辺突破するのは時間の問題な気もする
2020/04/06(月) 20:33:09.76ID:WMbRkvmx
ツイッターみんなショートなんだよな
2020/04/06(月) 20:33:57.50ID:Z60wuTgu
緊急事態宣言やぞ
過去チャート照らし合わせてどうすんねんな
下がるかもしれんがな
2020/04/06(月) 20:34:01.67ID:+TCc3Q+G
素人の俺が上にしか見えない…と言うことは?
2020/04/06(月) 20:34:05.91ID:P1q+JNJo
オラァもショートだあ
2020/04/06(月) 20:34:52.13ID:+TCc3Q+G
ただのヨコヨコだー
2020/04/06(月) 20:35:04.03ID:P1q+JNJo
特急ナイアガラ号発車ベル鳴った!
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 20:35:05.20ID:tJW2ChS3
夕方にステルス買いされてたのは気になるけどロングかなー
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 20:35:19.07ID:LAQXZhlc
HATは強気ショートだね〜
しかし…
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 20:35:21.55ID:VQg8MZZ8
帽子屋とミラトレ勢絶対に焼き尽くすマンきてんね
2020/04/06(月) 20:35:28.79ID:aQonxdsj
元気無くなってきたな
2020/04/06(月) 20:35:42.78ID:P1q+JNJo
無慈悲スーパー特急ナイアガラ号
2020/04/06(月) 20:35:53.17ID:+TCc3Q+G
下だー
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 20:35:57.35ID:NvVZV+ND
フィボナッチラインタッチしてるしそろそろトレ転来るか
2020/04/06(月) 20:36:10.11ID:nKs6TdWx
無慈悲スーパー特急ナイアガラ号
2020/04/06(月) 20:36:19.46ID:WjqUxnAH
持ってるだけで一生安泰
それがBTC
2020/04/06(月) 20:36:21.86ID:Cp5KLymx
緊急事態宣言の対象って愛知は対象外なんだね、なんかどうせならやってくれてもよかったのに

「東京のほか、埼玉、千葉、神奈川、大阪、兵庫、福岡の6府県が対象」
2020/04/06(月) 20:38:29.79ID:gvBbyOr2
21時とダウ開始上げに乗らないとアホだろ。この二つ確実に上がる
2020/04/06(月) 20:38:58.70ID:01JtuYnx
>>507
愛知県民に言っても聞かんだろ
2020/04/06(月) 20:39:38.61ID:WjqUxnAH
売ってる奴ってつまりはコロナで世界が滅亡することに賭けてるのと同じだよ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 20:39:54.79ID:eVXG1YFx
絶対ロングだけどノーポジ
死ぬやつ来るぞ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 20:40:09.77ID:7Y4BzxN8
とりあえず上げの勢いが止まったから心は平穏^^
2020/04/06(月) 20:40:25.32ID:yj70JMxJ
日本人が円からbtcに退避してるって外人からは思われてるから仕方ない
こうなるとひたすら上がるぞ。中国人がbtcに退避!で上げてた時と同じだ
実際に退避してるかは関係ない
2020/04/06(月) 20:40:49.86ID:WMbRkvmx
買い出し行きたいのに気になって行けんわ
2020/04/06(月) 20:40:55.30ID:P1q+JNJo
日本人
516承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 20:41:09.43ID:w7uhT79a
仮想通貨ビットコインの週足RSIが「売られ過ぎ」を示唆 バブル崩壊後初
517承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 20:41:40.90ID:NvVZV+ND
日本人がbtcパニック買いしてるソースはどこだよ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 20:41:42.60ID:LAQXZhlc
今から買う奴なんているか…?
つまりショート優勢なんじゃないか…?
2020/04/06(月) 20:42:22.34ID:WjqUxnAH
コロナが終われば当然株価も戻るしBTCも戻る
というか金を刷って戻す
そういうもんだよ
売る奴はバカさ
2020/04/06(月) 20:42:38.70ID:aQonxdsj
>>516
どう考えても買い過ぎやろ
むしろ買うことがおかしい
2020/04/06(月) 20:42:42.31ID:01JtuYnx
トランプがしゃべりだしたな
2020/04/06(月) 20:43:19.52ID:cpQASKdA
イラン人が退避してる上げも年初にあったな。イランの糞過疎取引所の
価格上がったの見て他の国も上がった
2020/04/06(月) 20:44:02.76ID:nKs6TdWx
さげてえええ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 20:44:18.08ID:LAQXZhlc
9時で上がるか下がるか確認してポジション決めるか…
2020/04/06(月) 20:44:20.75ID:+TCc3Q+G
いいやショート放置しておこう
2020/04/06(月) 20:44:49.09ID:Jsdu3O6V
1時間足のバンド見ると7300ぐらいありそうだな
スーパー特急ナイアガラ号そこで合流か
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 20:45:06.49ID:QfKleH6n
ロング捨てたわ、これ上げる気ないわ
ナイアガラ前に損切りしとくわ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 20:46:29.30ID:HvkCe6F2
短期トレンドライン下抜けした
529承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 20:47:16.46ID:QfKleH6n
これから日本緊急事態宣言で日経も下がるからどう考えても上は無かったのになぜロングしたのか
はあー置いてかれると思ってイナゴ買いしたわ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 20:47:22.75ID:e7UBNb4U
ビットさん、強いですなあ
これは現物ガチホですわ
2020/04/06(月) 20:47:30.25ID:Vfcqi6w9
9時に下がりそうな気配
2020/04/06(月) 20:47:50.59ID:Jsdu3O6V
そうか?どっちの汽車のってるかによって見方違うんだなあ これが相対性理論ってヤツか
2020/04/06(月) 20:47:53.04ID:cpQASKdA
一時間前にmexで5億円の買いがあったんだな。売りを一気に飲み込んだらしい
7130で買ったらしいからこれぶち上がるんだろうな
534承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 20:48:21.61ID:7Y4BzxN8
ナイアガラ来るんだったら残りの資金全力でナンピンする!
2020/04/06(月) 20:48:29.70ID:01JtuYnx
ゴールドマンサックスの元幹部Raoul palが新型コロナの影響による歴史的な倒産イベントを予想し、自身のポートフォリオの4分の1をビットコインに移す考えを明らかにした。
2020/04/06(月) 20:48:57.04ID:P1q+JNJo
>>532
特殊性相対性理論な
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 20:49:01.06ID:HvkCe6F2
>>518
大口が上げるつもりなら上がる
2020/04/06(月) 20:49:22.73ID:jOVUMtKF
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 20:50:25.24ID:dNVaOigA
>>535
ゴールドマン・サックスはいつも逆神
2020/04/06(月) 20:50:33.30ID:vjNsU9ho
さとしなかもと誕生日上げは今日限りだぜ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 20:51:28.56ID:LAQXZhlc
774000でショートしたわ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 20:51:50.81ID:sZbbb6cF
>>535
このおっさん去年からずっとビットコインは買いしか言ってないぞ
おれも買ってるが常にイーブンの目で見るようにしてる
2020/04/06(月) 20:53:49.70ID:4qibvo9d
実体で73.4マンまで下げんと安心できんwwwwwwww



確かにRSIは買われ過ぎやなwwwwwwwwwwww
2020/04/06(月) 20:56:15.48ID:aQonxdsj
イナゴ湧いてきてるな
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 20:56:15.81ID:NvVZV+ND
絶対下げさせないマンの息が長すぎる
2020/04/06(月) 20:56:29.19ID:P1q+JNJo
絶望行きスーパー特急ナイアガラ号
2020/04/06(月) 20:56:48.93ID:Cp5KLymx
トランプのtwitterうるさすぎるな、切ろ
2020/04/06(月) 20:56:50.00ID:+TCc3Q+G
ドテンロングぅぅぅぅ
2020/04/06(月) 20:57:44.14ID:ip4AiIGY
777777ロング助かりますか?
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 20:57:57.58ID:ezDBEJc1
皆様、21時上げのお時間です
2020/04/06(月) 20:58:40.79ID:IcQR4IBq
フルレバロングwww
552承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 20:58:42.12ID:e7UBNb4U
短期でしたが初めて現物ガチホしようと思いましたわ
テクニカルとファンダが強いですなあ
2020/04/06(月) 20:58:54.29ID:Cp5KLymx
じわじわ下げてる状況でロング握りっぱなしに出来る人尊敬するわ
半分は離隔とかってやってんの?
2020/04/06(月) 20:59:36.20ID:nKs6TdWx
ぎゃあ、あ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 20:59:51.04ID:LAQXZhlc
運命の九時
2020/04/06(月) 20:59:59.59ID:HMgumgsY
キチガイ鯨ホエーロ
2020/04/06(月) 21:00:35.26ID:saivBPbt
きた(ガタッ
2020/04/06(月) 21:00:48.29ID:+TCc3Q+G
お金増えてくぅぅぅぅ
2020/04/06(月) 21:01:01.20ID:9Et72tx1
上だな
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 21:01:08.60ID:s4/MZt3n
上がらんかいっ!
561承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 21:01:15.51ID:7Y4BzxN8
久々に胃痙攣が痛い><;

ストレスかかりすぎ><;
562承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 21:01:40.33ID:s4/MZt3n
いっけえええ!僕らの幸せロング号!
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 21:01:45.05ID:NvVZV+ND
今回のインチキ上げはまじで強すぎるね
本当に今回だけは下げさせる気がないのかもしれない
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 21:02:41.09ID:k0OnCNmz
ここ割ると、マイナーは来月から採算とれなくなるしね
2020/04/06(月) 21:03:49.54ID:+TCc3Q+G
久々に+32円きたwww
2020/04/06(月) 21:04:12.94ID:nKs6TdWx
ぎゃああ
2020/04/06(月) 21:04:15.27ID:jKURfcTy
79まで頼むわ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 21:04:16.01ID:HvkCe6F2
こりゃあ上か??はあ損切りかよ
2020/04/06(月) 21:04:34.05ID:HMgumgsY
気合が足りんぞキチガイ鯨
570承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 21:04:43.58ID:k0OnCNmz
fire!
571承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 21:05:40.76ID:WTgPG/nq
精子が尿道まで上がってきた感じ
2020/04/06(月) 21:05:47.11ID:Vfcqi6w9
上がんのかよw
573承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 21:05:54.51ID:1ZD77ioS
上げも弱いな
574承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 21:07:03.80ID:VQg8MZZ8
ほんとアホほど買い強いな
2020/04/06(月) 21:07:23.90ID:nKs6TdWx
そろそろ調整しようハム
576承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 21:07:39.89ID:e7UBNb4U
今回はアルトも付いてきているから本物ですなあ🎵
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 21:08:09.31ID:ucnk6vAZ
上がりそうで上がらない
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 21:08:26.03ID:LAQXZhlc
まだわからんぞ!
2020/04/06(月) 21:08:37.18ID:HMgumgsY
ガイジ汁プシャーおかわりはよ
2020/04/06(月) 21:08:45.65ID:jOVUMtKF
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2020/04/06(月) 21:09:22.98ID:PkPBpTRf
帽子大丈夫か?
2020/04/06(月) 21:09:26.53ID:8OGJIUBE
上げられるとパンクするショータローも多いだろなwかなり必死に抵抗してるw
2020/04/06(月) 21:09:37.48ID:aQonxdsj
>>580
黙っとけ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 21:09:38.45ID:LAQXZhlc
コロナショック最終決戦
2020/04/06(月) 21:10:06.36ID:nKs6TdWx
たのむううさげてえ
2020/04/06(月) 21:10:35.21ID:TpU660ot
ダウと日足でさすがに決着つけろや!
2020/04/06(月) 21:10:36.30ID:aR8WZKrv
そろそり
2020/04/06(月) 21:10:46.52ID:nKs6TdWx

2020/04/06(月) 21:10:57.41ID:yMn2MIOl
ぜんもするように見える俺は少数派なのかなあ
2020/04/06(月) 21:11:09.40ID:aR8WZKrv
とっとこハムエアーってウザイな
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 21:11:21.96ID:7vTCBANJ
明確に80万乗せてくれないとレジスタンスになっちゃう
2020/04/06(月) 21:11:25.73ID:nKs6TdWx
2万幅でいいから!
2020/04/06(月) 21:11:38.00ID:aR8WZKrv
>>592
しね
2020/04/06(月) 21:12:00.48ID:nKs6TdWx
>>590
てめえがうぜえわ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 21:12:08.99ID:7vTCBANJ
ダメっぽいな
2020/04/06(月) 21:12:15.57ID:nKs6TdWx
>>593
黙れ死ね
2020/04/06(月) 21:12:39.72ID:UCq7rNdW
いいねいいね
アルトも上げてくれ
2020/04/06(月) 21:12:46.18ID:P8V1IoKs
>>596
いきろ!!
2020/04/06(月) 21:13:09.66ID:+edtWJsR
無駄な手数料払いたくないんで、早く落ちて〜
600承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 21:13:17.10ID:1Zo+T8vy
ショーターは新小岩にいくなよ
2020/04/06(月) 21:14:58.06ID:CDEkHf+n
なかのひと現物HODLでぼうかんー
「もうバクチじゃねこれ」だそうですっ
ばたんきゅ
2020/04/06(月) 21:15:18.98ID:nKs6TdWx
>>598
あい
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 21:15:30.29ID:HvkCe6F2
とりあえずさっさとどっちか動いて
ヨコヨコをじっと見つめてるの無駄だから
2020/04/06(月) 21:15:58.30ID:+TCc3Q+G
ロング利確して今日はおしまい
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 21:16:23.75ID:cB7u7m9j
レジスタンスになってるっぽいのでショート打ちますた
2020/04/06(月) 21:16:29.25ID:eFn0xB0l
糞アルトまで上げるなよww
さっさと市場から消さないと何も進展しないがな
607承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 21:17:44.12ID:Qmgvk1MG
9時!無風!
2020/04/06(月) 21:17:53.83ID:G4qjZwVs
ショーター荒れてるけど真面目に話してた人は数日前から言ってたろ
ど短期間以外でハイレバショート?バカじゃねw
609承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 21:17:58.12ID:e7UBNb4U
いいんだ
このヨコヨコの動きでいいんだ
この価格帯の出来高維持して発射台作るから
2020/04/06(月) 21:18:00.95ID:PaasfQ6D
動かねー
22時待ちか
2020/04/06(月) 21:18:12.31ID:z4QD5Y5L
>>605
勇気あるな
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 21:18:30.00ID:cB7u7m9j
アルトはどうせ死ぬから心配するでねえ
2020/04/06(月) 21:18:55.65ID:CDEkHf+n
イナゴタワーはまだじゃないだろうか、たぶんだけど
2020/04/06(月) 21:20:13.23ID:aR8WZKrv
>>602
いいやシネ
2020/04/06(月) 21:20:24.57ID:aR8WZKrv
ハム・シネ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 21:21:38.36ID:S5fu3pav
そもそも世相的にイナゴが供給できない
2020/04/06(月) 21:22:17.78ID:HMgumgsY
これ見てヤル気だせよガイジ鯨
https://youtu.be/ai_KePLfpcY
2020/04/06(月) 21:22:27.27ID:G4qjZwVs
夜はこれからでしょ
2020/04/06(月) 21:24:39.05ID:8OGJIUBE
ヨコヨコモード突入
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 21:24:49.25ID:uhqrsctw
そろそろまた掘りに行きそうね
もう4週間くらい上げ続けてるし
2020/04/06(月) 21:24:59.07ID:aQonxdsj
またしょうもない動きになってきた
取引出来る時間動かへんやん
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 21:26:33.98ID:mET1dmfu
イナゴいないからしょうがない
インチキ以外では上にいかない
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 21:27:45.79ID:RmWSzYev
くるぞ
小池砲
624承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 21:29:06.28ID:NvVZV+ND
ショート損切りして、ここのクソレンジで無限に金儲けていい?
2020/04/06(月) 21:29:52.52ID:4qibvo9d
しかし住民税非課税世帯にしか30マン支給せんのかwwwwwwwwwwwwwwww


全然経済対策にはならんやんwwwwwwwwwwww
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 21:30:00.00ID:HvkCe6F2
ここから暴落とか無さそうな気がする
昨日のヨコヨコを上の価格帯でやってる感じ
ってか78万にめっちゃ近いところでヨコヨコしてるじゃん
普通にみたら上でしょ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 21:30:06.32ID:Y5skFcjn
上げても買わないんだから次どうすればいいか分かるな?
2020/04/06(月) 21:30:57.50ID:aQonxdsj
>>626
なんで普通に見るんや
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 21:31:07.30ID:tJW2ChS3
まだクソ長上髭が出てないんだよね
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 21:31:31.84ID:azAT2UZH
おいおいおいおいおいーーーーーーー
これどう見てもブチ上がるやつやんけ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 21:31:38.27ID:LAQXZhlc
これは上だ
2020/04/06(月) 21:32:00.31ID:aR8WZKrv
>>628
斜め上から見ても上やで
2020/04/06(月) 21:33:04.92ID:G4qjZwVs
下がっとしてショーターはどこまで下がってどこで利確とか考えてんのか?
634承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 21:33:13.43ID:LAQXZhlc
ショートしてる奴、死ぬぞ
ビットメックスのLSが逆転した
2020/04/06(月) 21:34:18.41ID:aR8WZKrv
>>633
そう言うの考えられる人だったらショートなんか出来ないよ
ショートしてるのはキチガイ
2020/04/06(月) 21:35:21.46ID:G4qjZwVs
>>635
だよな、ここ数日のショートて本当意味わからん
2020/04/06(月) 21:37:11.90ID:4qibvo9d
ロンギャー必死やなwwwwwwwwwwwwwwww





笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/06(月) 21:37:31.82ID:yMn2MIOl
ショート入れた俺の目は腐っとるのかも知れん。どう見てもショートにしか見えないんだが。ガチで暴落に見える。
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 21:38:24.18ID:y8tWlV0n
ロックダウンなしやってな
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 21:38:42.92ID:HvkCe6F2
ただまぁ一歩ずつ落ちてくれればいいんだよな
まずは77万割ればいい。
そしたら次は76万。ここ割ればデカい
75万を割ればあとはどこまで下がるか分からくなる
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 21:39:08.15ID:NvVZV+ND
3月に3500億のテザー発行とかいう史上最大のインチキしてるからな、
こんなん無理ゲーよ
2020/04/06(月) 21:39:29.12ID:VZxfmIDv
777777の攻防
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 21:40:12.34ID:Y5skFcjn
テザー砲くるね
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 21:40:32.57ID:JoGO8uQ9
イナゴです
帽子さんがショートって言ったのでショート入れました
今では反省しています
2020/04/06(月) 21:41:22.68ID:zyoDDPy+
この会見内容だと上がってもおかしくない
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 21:41:51.28ID:NvVZV+ND
小池砲w
647承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 21:42:03.92ID:HvkCe6F2
ここでの動き方によっては下がるシグナルが出るかもしれない
2020/04/06(月) 21:42:30.01ID:saivBPbt
きた
2020/04/06(月) 21:42:47.76ID:aR8WZKrv
必死なのは売り豚やろ
2020/04/06(月) 21:43:01.72ID:9Et72tx1
帽子屋は雑魚だぞ
2020/04/06(月) 21:43:26.80ID:vhuhbvzy
ぶっとぶ
2020/04/06(月) 21:43:29.85ID:zyoDDPy+
小池砲ヤバイな
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 21:44:08.28ID:HvkCe6F2
上がるなら長い上ヒゲつくような上がり方よろしく
2020/04/06(月) 21:44:20.70ID:xXPHsEVg
日本のレバ変更は法律改正後の2021年の4月が期限
ビットフライヤーも2020年の5月に突然変更しない

レバ4も事前告知、から半年後にむけで随時だったろ
2020/04/06(月) 21:44:28.87ID:Ssczwsb3
何でトレードしてるんだ?儲けたいからだろ。
学も人柄も無い人間はリスクを取らなきゃ稼げないんだ。

上り相場なら逆張りでドテンショートだろ。
俺も今ショートを入れている。ちょっと前同じような相場でドテンショートを入れたぜ。
どうなったと思う?40万損した。
2020/04/06(月) 21:44:56.73ID:P8V1IoKs
お前ら忘れてねぇーよなー先物も窓が開いたんだぜwつまり下がるw
しかも出来高全然ねぇーんだぜw
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 21:45:12.32ID:dNVaOigA
>>655
オマエ キライジャナイ スキ
2020/04/06(月) 21:45:25.35ID:RSiHapQb
早い者勝ち売り切れ寸前なのか
2020/04/06(月) 21:46:15.44ID:cpQASKdA
日本人がbtcパニック買いか?!って海外じゃ話題になってるな
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 21:46:29.97ID:Y5skFcjn
きたああああああ
2020/04/06(月) 21:46:35.70ID:YWkDud7v
pump
2020/04/06(月) 21:46:48.14ID:YWkDud7v
相場操縦pump待ち相場
>>1

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません


今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
2020/04/06(月) 21:46:53.90ID:4XXxSmYB
(´・ω・`)おっほ
2020/04/06(月) 21:46:54.84ID:RSiHapQb
出来高ガイジと窓埋めガイジにCMEガイジっていつも外しててヘタクソだなぁと。
2020/04/06(月) 21:47:01.60ID:Ssczwsb3
>>657
オレモ オマエ キライジャナイ スキ

イツ ソンキリ シヨウカ マヨッテル トキメキ
2020/04/06(月) 21:47:10.51ID:YWkDud7v
pumplz

ビットメックスは
メアドあれば反社でも簡単に登録できるんやで!!

下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!

ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!

相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人

他では違法な相場操縦が
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場

つまり、クジラ、大手マイナー、取引所の思い通りよ

ビットコインロングを積み上げろ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 21:47:20.72ID:LAQXZhlc
>>637
ショ太郎wwwwwwまた負けたんかwwwwww
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 21:47:31.65ID:HvkCe6F2
なんか弱々しいw
2020/04/06(月) 21:48:01.75ID:7rm3BFVk
テザーの3000億円ロング砲とかbtc史上最高クラスの買い圧きたな
670承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 21:48:15.76ID:/PA1QNzr
どんなに上げ続けてもショーターは一貫してショートなんだね。
ある意味すごいよ!
2020/04/06(月) 21:48:21.31ID:YWkDud7v
ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/04/06(月) 21:48:30.74ID:jef40j+B
やはり会見で上がったか
触れなかったけど……
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 21:48:32.45ID:fpbVyifW
萎えてきたぞー!
2020/04/06(月) 21:48:32.84ID:YWkDud7v
ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ

ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/04/06(月) 21:49:15.08ID:aQonxdsj
イナゴに財力が足りひん
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 21:49:15.39ID:HvkCe6F2
ここはロングよりはショートのほうが面白そう
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 21:49:16.43ID:MnKaNhcx
ニコニコ動画w
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 21:50:08.06ID:HvkCe6F2
暴落はよ
2020/04/06(月) 21:50:10.58ID:7rm3BFVk
日本人が円からbtcに退避してるから上がってるっぽい!って
海外からは思われ乗り遅れるな!って感じになってるな
2020/04/06(月) 21:50:14.06ID:PkPBpTRf
ここにショーターの墓を建てよう
2020/04/06(月) 21:50:34.64ID:mYOx14nb
こいこいこいこい
かもんかもんかもん
2020/04/06(月) 21:50:35.14ID:zyoDDPy+
質問がグダグタなので下げ
2020/04/06(月) 21:50:38.06ID:b+V+vXMG
これどういう意味?解説してくれ

#oott: CNBC reporting that mortgage industry in US on the brink of collapse due to request for forbearance. Even less demand coming.
米国住宅ローン 破綻寸前 CNBC
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 21:51:04.47ID:e7UBNb4U
もう一段上のチャンネルに移行しましたなあ
シューターさん頑張れ
2020/04/06(月) 21:52:15.99ID:coYEDaus
うーん弱ない?
2020/04/06(月) 21:52:35.21ID:K1h+d1iI
#差し止め要請により、米国の住宅ローン業界が崩壊の危機に瀕しているとCNBCが報じています。
さらなる需要の減少が予想される。
米国住宅ローン 破綻寸前。
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 21:53:19.21ID:LAQXZhlc
HAT雑魚すぎwwwwww
さっさと引退しろwwwwww
2020/04/06(月) 21:53:54.98ID:gvmKdYwC
ナンピンじゃねーしLで寝てるわ
2020/04/06(月) 21:54:15.04ID:4qibvo9d
まぁ結果は明日には出るやろうwwwwwwwwwwww
2020/04/06(月) 21:54:48.78ID:Mdl7cvtn
ショートの暴落は一瞬だから入れどきが難しすぎるんだよ。ロングやってた方が気楽
2020/04/06(月) 21:55:07.09ID:7rm3BFVk
絶対下げさせないマンのおかげであらゆるテクニカルが買いのサインだしたな
692承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 21:55:12.91ID:zLjGirJM
ショーターは二度死ぬ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 21:55:41.45ID:VQg8MZZ8
これは出川組の逆襲
2020/04/06(月) 21:55:49.11ID:LJAv4Gyd
天井だな…
2020/04/06(月) 21:55:53.97ID:4qibvo9d
なんか初心者のロンギャーが増えたなwwwwwwww



相場の恐ろしさ教えたる笑笑wwwwwwww
2020/04/06(月) 21:56:01.07ID:nKs6TdWx
>>625
1000万貯蓄あるやつは金つかわないけど10万しか貯蓄ない世帯はつかうでしょ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 21:56:36.90ID:1iGliDJH
このラインで何度も跳ね返ってるのに売らなかった奴はセンス無いわ
2020/04/06(月) 21:57:01.03ID:tyKflzGc
7300を日足終値で確定したらドテンするけどそれまではこのまま放置でええかなって動き
2020/04/06(月) 21:57:41.57ID:7rm3BFVk
もう7000割れはないだろ。三回目の突破だし130ドルも余裕持たせて
半日も経ったから割る要素なくなった
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 21:57:45.65ID:HvkCe6F2
7284でロスカされるから冷や冷やもんだわ
2020/04/06(月) 21:58:12.79ID:zyoDDPy+
会見後にどっちかに動くのはいつものことだな
2020/04/06(月) 21:58:24.27ID:swKB1LeD
日刊ゲンダイ質問砲がくるぞ!
703承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 21:58:28.48ID:hf/RgtIx
マイナーの買い支えつよいな
まあ収入半減するんじゃあな
2020/04/06(月) 21:58:45.38ID:aR8WZKrv
新規で売った豚また刈られるで
2020/04/06(月) 21:59:44.51ID:4qibvo9d
>>696
全国民に配らんと意味ないねんwwwwwwww
706承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:00:12.06ID:37RrSbt+
安倍って国民に対してはホントにケチだよな
安倍友や外国には金ばらまくのに


【安倍政権】政府が見解「非常事態宣言を出して休業・休社しても、国・会社とも補償・休業手当の義務はない」★5
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1586177134/
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:00:43.87ID:HvkCe6F2
こりゃ上げていくのは厳しそうだな
もうちょっとだけは上がるかも知れないが
2020/04/06(月) 22:02:15.18ID:PaasfQ6D
ほらほらもう一声、上げてみよう!
2020/04/06(月) 22:02:49.07ID:mZG0uaJL
うーん、これはギリギリの瀬戸際の瀬戸際だなw
710承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:03:23.61ID:NvVZV+ND
売り豚です、損切りしました
-43万です
もう二度とみんなと会うこともないでしょう
2020/04/06(月) 22:03:42.74ID:YnTKt5xG
>>446
コテのくこびぃの言ってることは鋭い。
(´・ω・`)
2020/04/06(月) 22:03:59.71ID:nKs6TdWx
>>710
また明日ね
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:04:41.14ID:zLjGirJM
まだまだ余裕で上がるやろ
じゃないと頑張ってインチキ上げしてる意味ないし
2020/04/06(月) 22:05:22.12ID:G4qjZwVs
レバかけてる人は必ずストップ設定しとけよな!
2020/04/06(月) 22:06:50.75ID:Bi5+AJV6
無慈悲火柱まだですか?🐶
2020/04/06(月) 22:07:44.38ID:Ssczwsb3
>>710
わいは2年ぶりに仮想通貨トレードやって、しょっぱな-40万。
から-8万まで戻したで。諦めなかったらええんやで。

なお、今日糞ショートをして
損切りした場合-5万追加になる模様。
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:08:47.17ID:tJW2ChS3
7300→6400→🚀
2020/04/06(月) 22:09:11.02ID:p8c97lK/
テザーめちゃくちゃ発行したって事はそれを一般投資家から回収するって事だからなあ
新規マネーが入って来ず既存の投資家から奪うだけで
更に騙しが多くなって相場の難易度高くなっちまうのがね…
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:09:49.27ID:WTNwAYP+
ショートの方が面白そうだけどな
ハイエナロングしているけど
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:10:10.73ID:LAQXZhlc
イキリHATくん、絶対に損切りするなよ?
2020/04/06(月) 22:10:13.39ID:G4qjZwVs
わたしJKだけど旦那が女作ってそのまま帰ってこなくて困ってます
もちろん通帳もカードも持っていかれて今月の生活費が足りません
どなたか少しでも用立てていただけないでしょうか?
2020/04/06(月) 22:10:30.13ID:nKs6TdWx
テザーで上げた分どこかで落とすしなあ
2020/04/06(月) 22:10:48.98ID:nKs6TdWx
>>721
わかった
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:10:59.77ID:eibjHzz8
お前らまだこんなゴミさわってるのかよ

俺はステラでボロ儲けしてるで
2020/04/06(月) 22:11:50.11ID:K1h+d1iI
なんかbitcoinっていっときホリエモンが押してたらしいけど、奴はテザーについては何て言ってんの?
誰か知ってる?
2020/04/06(月) 22:12:30.97ID:Ssczwsb3
>>719
ロングを利確してショートでダイブやで(ニッコリ)
2020/04/06(月) 22:12:34.14ID:nnJtzp+A
>>721
おっぱい晒したらいいよ
2020/04/06(月) 22:13:18.47ID:YnTKt5xG
>>724
ニュータイプ、エイリアン (´・ω・`)
いい、意味で
わしもXLM欲しかったよ。
2020/04/06(月) 22:14:12.29ID:nKs6TdWx
明日阿鼻叫喚の20万下げ来てもおかしくないし85万タッチして100万戻るかもしれないしもうやだこのテザー詐欺
2020/04/06(月) 22:15:10.21ID:MxEuw2tQ
久しぶりに買いました
7200ぶち抜いてください
731承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:15:42.89ID:WTNwAYP+
大きい波にはいつでも乗っていけるように
2020/04/06(月) 22:15:43.75ID:nnJtzp+A
帽子屋信じるぜ
2020/04/06(月) 22:17:48.73ID:G4qjZwVs
この辺で利確したくなるが年内2万ドル期待して我慢するわー
734承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:17:51.19ID:azAT2UZH
ぶち上がるやつだぞ
お前らこの形で何回ビットコインがブチ上がってるとおもってんだ?
735承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:17:55.67ID:1iGliDJH
さんざん揉んだんだから抜けるなら抜けろよ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:18:10.10ID:H2b7khFQ
NY上げくるのかな
株価に連動期待買いするなら株買えばいいのに
2020/04/06(月) 22:18:39.35ID:7rm3BFVk
テザー社「今後も需要は急増すると見て在庫としてテザーを大量に発行する方針だ」

追加テザー宣言来たな。マジで開き直ってドル保有してなくても発行
しまくってやると宣言
2020/04/06(月) 22:18:49.10ID:+TCc3Q+G
ここやっぱりショートだわ
2020/04/06(月) 22:18:53.20ID:Ssczwsb3
ところでテザー砲だけど
USDT使ってる大手取引所で同時に売買を入れてたりするかな…?

例えばBitMexとBitFinexの大口買いが連動してる場合が無いか気になってる。
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:18:55.89ID:T1Qpiidg
結局ダウコイン
22:30爆上げスタートでしょ
2020/04/06(月) 22:19:03.21ID:aR8WZKrv
>>734
毎回です
2020/04/06(月) 22:19:29.44ID:ob7HmkNk
上値ピタピタやべー
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:20:27.93ID:LAQXZhlc
>>725
あれはただの素人
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:20:29.77ID:JLNcsnrh
ロング号乗り遅れるなよ! 爆上げくるぞ
2020/04/06(月) 22:21:06.20ID:7rm3BFVk
完全にダウ開幕同時上げ狙ってるな
746承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:21:22.93ID:beAZGKup
つえええええ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:21:33.39ID:1iGliDJH
いいこと考えた!
何度も上値トライしにここに帰ってくるんだからここでロングすればいんじゃね?
下げても帰ってくるし
抜けたら青天井
2020/04/06(月) 22:21:46.21ID:mZG0uaJL
オーバーシュートこい!w
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:22:15.77ID:e7UBNb4U
売り豚涙目
2020/04/06(月) 22:22:24.02ID:MxEuw2tQ
ヘイ!ヘイ!上がっちゃうんじゃないの?
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:22:31.62ID:LAQXZhlc
利確するとなると800000か?
2020/04/06(月) 22:22:37.85ID:+TCc3Q+G
ショート刺さったよー
2020/04/06(月) 22:23:11.43ID:NbUggEdP
わからん
まだノーポジで
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:23:12.15ID:azAT2UZH
もう完全にぶっ飛ぶやつだな
買っちゃいyo☆
755承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:23:25.03ID:mYwIsDuM
マイナーは死活問題だからな
先っぽだけでも80万に挿そうとしてるはず
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:23:50.53ID:HvkCe6F2
そのうち暴落きそうな気がしてきた
757承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:24:24.69ID:LAQXZhlc
ここで売る奴は初心者以下の素人
2020/04/06(月) 22:24:33.68ID:aQonxdsj
>>756
そりゃくるやろ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:24:56.35ID:Ql6qvscS
>>747
ちょっと何言ってるかわかんない
2020/04/06(月) 22:25:25.19ID:FKtYbqwj
この御時世にダウ上がるとかアメリカ人ってバカなんじゃ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:25:29.22ID:HvkCe6F2
>>758
だよね
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:25:31.40ID:JLNcsnrh
ここで乗れないやつはやめちまえ!
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:25:49.48ID:/PA1QNzr
なあ?話変わるけどウェブボットって今も予想してるの?
当たらないけどさ。
2020/04/06(月) 22:26:30.04ID:aR8WZKrv
話かえるな
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:26:31.07ID:LAQXZhlc
帽子屋wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:26:39.68ID:HvkCe6F2
>>747
先物だと毎日手数料かかるから無理
現物ならアリかも
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:26:43.94ID:5u8ji7GW
両面焼きが来そう
2020/04/06(月) 22:27:37.25ID:MxEuw2tQ
22:30にこれはドラマティックだね
2020/04/06(月) 22:28:00.14ID:fHUtq9eH
そろそろ税金の話を
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:28:12.02ID:BKdRXQVE
上がってくのはいいんだけどインチキナイアガラ前提だからなぁ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:28:49.28ID:azAT2UZH
hat盛大な損切りが見れるぞ!
LETS9200ドル!
窓うめにいこーぜ!
772承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:28:56.91ID:AC8YWnSl
数日かけて築いてきた牙城をものの一瞬で崩壊させる狂気を秘めたコインであることも頭の片隅に入れて置いて下さいなT_Tぴえん
2020/04/06(月) 22:29:45.93ID:K1h+d1iI
高値更新で上髭出てない状況でガラとかあるのかな?
2020/04/06(月) 22:30:24.93ID:7rm3BFVk
もう9200まで絶対下がらんな
2020/04/06(月) 22:30:29.54ID:MxEuw2tQ
お?
776承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:30:45.04ID:1iGliDJH
ダウすんげー所から始まったぞwwww
2020/04/06(月) 22:30:59.37ID:9Et72tx1
HATロスカで盛大に吹き上がるかw
778承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:31:50.97ID:BKdRXQVE
>>773
高値圏だしハッキングとか事故であるでしょ
2020/04/06(月) 22:31:53.71ID:7rm3BFVk
ダウすげぇ。ダウ月内に過去最高値いけるだろこれ
2020/04/06(月) 22:32:00.35ID:ob7HmkNk
ダウすんげー跳ね返されとるがな
2020/04/06(月) 22:32:21.64ID:UKxM+f2G
一旦利確したけど。
こっからは入りにくいなー

吹き上げるも、ガラも両方ありそうだから
動いてから考えるがいいね
2020/04/06(月) 22:32:28.58ID:aR8WZKrv
あれ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:32:30.86ID:HvkCe6F2
よっしゃ 下がってきたあ
2020/04/06(月) 22:32:32.20ID:VwXtqqSI
は?すんげーんだが
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:33:03.86ID:u+/vqUJK
まあ待て
一旦の下げよ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:33:28.67ID:JLNcsnrh
騙し下げからの爆上げだろどう見ても
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:33:38.64ID:vEH5rX/U
ダウのインチキ具合ひどいな
2020/04/06(月) 22:33:57.57ID:7rm3BFVk
ダウ死亡者激増、失業者激増を好感上げか
2020/04/06(月) 22:34:02.10ID:UKxM+f2G
お、押し目か?
790承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:34:32.82ID:BKdRXQVE
CBでロング軽くしようぜ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:34:48.90ID:FMV24mUa
ダウ 無風
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:35:10.47ID:HvkCe6F2
高値更新した割にどう見ても苦し紛れの上げが続いてたからな
793承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:35:32.02ID:Dmys6w/V
大したことなしで終わりそうな気がする
2020/04/06(月) 22:36:08.20ID:64CC3NBI
ダウに殺されるビッコ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:36:29.26ID:LAQXZhlc
もっと落ちろ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:36:32.52ID:ucnk6vAZ
お全モか
2020/04/06(月) 22:36:32.87ID:BnyRjoCG
あとはもう大体ヨコヨコで日足雲の上に出るな
ここまで行けば一旦調整入っても大きいガラはないだろう
大口さんお疲れ様でした 明日9時にはガラって買い場与えてください
2020/04/06(月) 22:36:33.07ID:aR8WZKrv
押し目やな
799承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:36:42.16ID:BKdRXQVE
簡単だったなwwwwwwwwwwwwwwwww
まだまだ落ちるよ
2020/04/06(月) 22:37:04.24ID:zyoDDPy+
69まで
801承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:37:04.77ID:HvkCe6F2
両面焼きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/04/06(月) 22:37:10.64ID:7rm3BFVk
騙しだろ。7000は割れない
803承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:37:12.65ID:ktRIsf6s
まるっきりダウ連動かよ
2020/04/06(月) 22:37:28.28ID:ZO+kTlXA
ここを耐え抜いたものが真の勝者になるのよ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:37:31.91ID:dNVaOigA
もっと落ちるよって出てくると大体あとは落ちないパターン
2020/04/06(月) 22:37:34.46ID:aR8WZKrv
面白い
2020/04/06(月) 22:37:37.85ID:7rm3BFVk
たった50ドル下げただけじゃん
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:37:48.34ID:FMV24mUa
あ、あれ?なんかおかしくね?777ロング助かるか?
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:38:03.26ID:HvkCe6F2
ここ押し目だな 
ショートの
810靴磨き
垢版 |
2020/04/06(月) 22:38:08.57ID:ngmCpcZ3
幸せロング号とは一体、、、
811承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:38:24.53ID:Dmys6w/V
跳ね返してバイーん
2020/04/06(月) 22:38:34.91ID:NbUggEdP
無理か
2020/04/06(月) 22:38:37.56ID:4qibvo9d
素人ロンギャーwwwwwwwwww



相場の恐ろしさ教えてやると言ったろうwwwwwwww



今週は下落進むでwwwwwwwwwwww
2020/04/06(月) 22:38:54.22ID:mZG0uaJL
髭でロスカットはやめてw
2020/04/06(月) 22:39:08.77ID:z8/xen3F
まぁ、買いたいやつ居るし買うだろ
2020/04/06(月) 22:39:10.31ID:9Et72tx1
押し目
2020/04/06(月) 22:39:25.06ID:aR8WZKrv
>>809
それ押し目って言わないよ戻り売りって言うんやで だから豚なんだよ
2020/04/06(月) 22:39:34.54ID:Z/+1ADT8
みてなかったけどまだあがってないのか
2020/04/06(月) 22:39:51.48ID:ePk/t8Ou
580 承認済み名無しさん sage 2020/04/06(月) 15:29:28.84 ID:ePk/t8Ou
もう出金中やから何も出来ない歯がゆさよ。これから再入金かけるからロンガーはお疲れ様でした



すまんな、ワイの入金からロングが原因や
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:39:56.40ID:HvkCe6F2
こんな調子で、少なくとも近いうちに高値更新なんて出来るわけない
短期的には基本下げでしょう
2020/04/06(月) 22:40:18.96ID:01JtuYnx
バイナンスに200枚の買いがいなかったか?
2020/04/06(月) 22:40:28.09ID:aQonxdsj
こっから高値いったら許したる
2020/04/06(月) 22:40:39.46ID:+TCc3Q+G
今日は順調に勝ってる+34円
824承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:40:42.72ID:Dmys6w/V
買い強くねw
825承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:40:47.19ID:BKdRXQVE
いやー板スカスカやんwwwwwwwwwwwwww
2020/04/06(月) 22:41:28.33ID:6cyVIg1P
一気に上がったから調整入るのは必定
2020/04/06(月) 22:42:03.78ID:aR8WZKrv
>>820
短期的にもずーっと中期的にも先週の水曜からずーーーーーーーっと上げてるけど
リラ円のチャートでも見とるんか?
828承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:42:32.80ID:Q8xTgwBb
8時間で見ればトレンドは上のはず
2020/04/06(月) 22:42:39.67ID:7rm3BFVk
ほら下がらない
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:42:41.52ID:LAQXZhlc
ヒヤリHAT
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:42:55.08ID:H2b7khFQ
久しぶりにビットコイン触ってるけど
髭だらけで本当に気持ち悪いな
一度離れると毛嫌いしてしまうよな
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:43:06.15ID:mYwIsDuM
下だよ、下

待ちに待ったぜこの瞬間!
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:44:32.19ID:sPuaqAsh
>>830
ヤメロwセンスあるじゃんw
2020/04/06(月) 22:44:34.22ID:nRjhW8mY
よっしゃあああとったどー
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:44:40.76ID:Dmys6w/V
買い増しチャンス与えてくれるとか流石ビットコ
2020/04/06(月) 22:45:11.34ID:zp17kNbz
はいここでロング
よゆうだね
2020/04/06(月) 22:45:13.35ID:ir1/lSnO
レジスタンスちょぴっと抜いたにも関わらず全然走らんのはちと不安
2020/04/06(月) 22:45:38.50ID:VZxfmIDv
下がらんではないか!
このっこのっこのっ
2020/04/06(月) 22:45:40.31ID:7rm3BFVk
こうなるわなぁ。今居る下げさせないマンの資金力は桁違いだよ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:46:07.86ID:BKdRXQVE
62万で止まるかどうかだな
ま、やっぱ40万のダブルボトムかなー
2020/04/06(月) 22:46:09.80ID:+TCc3Q+G
しばらくヨコヨコじゃね?
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:46:42.33ID:HvkCe6F2
ここから何事もなかったように上がれるわけがない
いま押し目ロング入れた人がロスカする分、激烈な下げくる
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:46:44.04ID:LAQXZhlc
1時間足が大陰線だから暴落と予想
2020/04/06(月) 22:47:08.48ID:eNvEcwZ4
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ちです。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
2020/04/06(月) 22:47:39.35ID:4qibvo9d
ワイはスイングやから上値の重さが確認できれば安心なんやwwww


今の細かい動きなんてどうでもええねんwwwwwwww
2020/04/06(月) 22:47:43.73ID:UJPi4V6F
押し目逃すな
2020/04/06(月) 22:47:44.92ID:RO/8mqAv
まだ下げ目線の奴らおるから
まああれだな
2020/04/06(月) 22:48:04.08ID:G4qjZwVs
一旦下がった理由あるし下げ止まった理由もあるまぁ後付けだけどw
2020/04/06(月) 22:48:18.85ID:6cyVIg1P
結局ダウと連携
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:48:40.51ID:Dmys6w/V
陰線なんてロクに機能しないやん
2020/04/06(月) 22:48:54.69ID:YnTKt5xG
押し目と見て、GMOコインとbitFlyerで現物BTCを買ってみた (´・ω・`)
2020/04/06(月) 22:48:55.46ID:RO/8mqAv
てかやっと年始の価格か
2020/04/06(月) 22:49:10.36ID:6cyVIg1P
日本人針の先ほどしか市場にいないからこうなるわな
854承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:49:14.88ID:R2R2bBRE
豆がイキイキしてるから上がりそうやんけ😡
2020/04/06(月) 22:49:17.28ID:aR8WZKrv
23:00までに素敵な時間足作るから
まぁ見てな 売り豚さんよぉ
2020/04/06(月) 22:49:22.34ID:aQonxdsj
株ほんま下がらん
どないなってんねん
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:49:33.27ID:SgQa4qjM
おいおい次7600ドルいく流れだろうが。頭おかしい動きやめてくれよ
2020/04/06(月) 22:49:36.65ID:UJPi4V6F
落ちる気がしない
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:49:46.65ID:Dmys6w/V
豆上げくる!?
2020/04/06(月) 22:50:04.85ID:G4qjZwVs
ダウの分足笑えるw
2020/04/06(月) 22:50:10.42ID:4qibvo9d
>>854
やかましいわ雑魚wwwwwwww
2020/04/06(月) 22:50:32.22ID:6cyVIg1P
もしかしてトランプ会見やってる?
2020/04/06(月) 22:50:54.55ID:UJPi4V6F
N
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:51:28.00ID:BKdRXQVE
これ落ちればブラッディクロスやで
865くこびぃ
垢版 |
2020/04/06(月) 22:51:37.61ID:lxZrw3F/
>>711
顔文字さん優しぃ🐝✨
水平線もいくつかあるけど、3/30を起点として今がエリオット5波と考えると7400〜7600までは伸びるのかなぁってざっくり見てます
(っ´ω`c)
2020/04/06(月) 22:51:39.23ID:4qibvo9d
>>859
お前バカだろう笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/06(月) 22:51:43.49ID:6cyVIg1P
まあ今btc買うなら原油も買っておけよって思う
2020/04/06(月) 22:52:06.99ID:MxEuw2tQ
話がちげーじゃねえか
ダウはぶち上げてんのに
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:52:16.24ID:tJW2ChS3
豆と草は同一人物やろ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:52:26.83ID:ktRIsf6s
おら、ダウが上に飛び出したぞ、てめえも飛ばんかいっ
2020/04/06(月) 22:52:31.98ID:6cyVIg1P
ダウ22000上抜けした
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:52:43.40ID:LAQXZhlc
ロング 47%
ショート 53%
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:53:00.06ID:Dmys6w/V
ダウ連動の時間だああああああ
2020/04/06(月) 22:53:06.86ID:Jsdu3O6V
東京ロックダウンロックインアメリカ東京ダウンタウン
2020/04/06(月) 22:53:17.41ID:z8/xen3F
原油は買ったぜ
2020/04/06(月) 22:53:24.47ID:mYOx14nb
バクエキワロタ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:53:50.82ID:LAQXZhlc
1分足と1時間足が似ている
878承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:54:16.18ID:LAQXZhlc
1分足と1日足だ
2020/04/06(月) 22:54:46.60ID:Jsdu3O6V
東京ロックダウンロックインアメリカ東京ダウンダウンダウン症コロナでダウン
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:54:55.87ID:ktRIsf6s
ムカつくな 調整かな?
2020/04/06(月) 22:55:07.60ID:jBURermb
>>875
おせーぞ
俺はerxを0.6ドルで仕込んだもんね😇
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:55:10.73ID:mYwIsDuM
さっきまでみんな下目線だったやん
ようやく下がって万歳やろがい
883承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:55:14.51ID:fYjAIeB1
掲示板のロンガーVS帽子屋 ファイ!
2020/04/06(月) 22:55:40.85ID:4qibvo9d
ワイも貧乏ニートと貧乏トレーダーの相手するほど暇やないからな笑笑wwwwwwwwwwwwwwww




お前らロングロング言っていつも焼かれてるやんwwwwwwwwwwwwwwww


笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
885承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:55:59.22ID:BKdRXQVE
>>678
なに言ってんだお前
アップルの過去チャートでもみてこいよ
おススメはリップルの月足チャートです♪
2020/04/06(月) 22:56:06.37ID:G4qjZwVs
勝手に対決させんなよ
HATなんてどうでもいいわ
2020/04/06(月) 22:56:39.24ID:RO/8mqAv
帽子屋を神格化しすぎやろ
2020/04/06(月) 22:56:46.35ID:XDNY8Nu+
ショートはショートなんだけど、85.5まであがるのでイフダン指値でおやすみなさい
889承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:56:50.57ID:BKdRXQVE
>>878
なに言ってんだお前
アップルの過去チャートでもみてこいよ
おススメはリップルの月足チャートです♪
2020/04/06(月) 22:56:53.46ID:GExx0rFK
よし、20枚ショート入る!
2020/04/06(月) 22:56:58.04ID:Jsdu3O6V
東京ロックダウンロックインアメリカ東京ダウンダウンダウン症コロナでダウンロックフェラーコロナダウン
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:57:29.76ID:cpeOLCV6
hatのミラトレ焼けまくってんだろうな
893俺の名はカズマックス
垢版 |
2020/04/06(月) 22:58:12.70ID:BKdRXQVE
知らない人はカズマックスでググってくれ
2020/04/06(月) 22:58:27.31ID:Jsdu3O6V
東京ロックダウンロックインアメリカ東京ダウンダウンダウン症コロナでダウンロックフェラーコロナダウンホワイトハウスコロナダウン
2020/04/06(月) 22:58:28.08ID:7rm3BFVk
完全に復活。やはり騙しだった
2020/04/06(月) 22:58:32.63ID:UJPi4V6F
ミドル超えた
吹くぞ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:58:47.94ID:/T1cxIvN
>>884
と貧乏人が申しております
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:59:35.36ID:Dmys6w/V
>>884
ロングで焼かれてるって言うならショートは真っ黒焦げだな
2020/04/06(月) 22:59:35.88ID:PaasfQ6D
ヨコヨコか〜?
2020/04/06(月) 22:59:45.50ID:zp17kNbz
フルラバロングして寝よ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 23:00:13.08ID:xnXK1hMj
>>883
頭沸いてる
あいつの資金力は無限ナンピンしても尽きないぞ
2020/04/06(月) 23:00:31.65ID:Jsdu3O6V
東京ロックダウンロックインアメリカ東京ダウンダウンダウン症コロナでダウンロックフェラーコロナダウンホワイトハウスコロナダウンウィスキーはロックでコロナダウン
903承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 23:01:42.92ID:SgQa4qjM
帽子屋って人そんな当てる確率高いのかい?
2020/04/06(月) 23:01:53.44ID:4qibvo9d
ワイ帽子屋は人間的に嫌いやけどwwwwwwwwwwwwwwww




貧乏ロンギャーが対抗したらあかんやろう笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/06(月) 23:02:27.15ID:zp17kNbz
踏んじゃった
次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2772【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586181714/
2020/04/06(月) 23:02:39.13ID:nKs6TdWx
ここから奈落?
907承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 23:02:41.91ID:ktRIsf6s
ダウ上げの後、時差おいて上げる事もなかったっけ?
2020/04/06(月) 23:03:09.22ID:G4qjZwVs
>>905
おつ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 23:03:23.74ID:EVvhdWu+
おい!ダウに続かんかい
2020/04/06(月) 23:04:23.69ID:MxEuw2tQ
ヘイ!ヘイ!上がっちゃうんじゃないの?
2020/04/06(月) 23:04:28.53ID:mZG0uaJL
下がっても良いけど髭でロスカットはやめてなw
2020/04/06(月) 23:04:31.73ID:IHtJ9uZC
このレジスタンスでのもみ合いしぶといな
結果見るまでは寝れないからそろそろ方向決めて欲しいんだが
2020/04/06(月) 23:04:51.09ID:nKs6TdWx
上がってる
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 23:05:07.82ID:LAQXZhlc
HATの破産が見たいから全力でロングしたわ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 23:05:08.61ID:ktRIsf6s
んーまたレンジくせえな
2020/04/06(月) 23:05:26.28ID:+h5qx6Gu
これって
ダウに資金抜けてるんじゃ
2020/04/06(月) 23:05:37.15ID:HMgumgsY
ビットフライヤーやだけど今一瞬777777になってたな
2020/04/06(月) 23:05:56.68ID:nKs6TdWx
どうせ明日にはハットの勝ち
919承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 23:06:11.21ID:LAQXZhlc
>>903
ただのお祈り系トレーダー
2020/04/06(月) 23:06:22.17ID:eNvEcwZ4
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ちです。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
2020/04/06(月) 23:06:46.75ID:aR8WZKrv
人のトレードとかどうでもいい
俺だけ勝てればそれでいい
922承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 23:06:54.02ID:IQAdYsgB
寝るわ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 23:07:01.08ID:cpeOLCV6
hat年に数回数千万負けるけど、結局は億トレーダーってイメージ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 23:07:33.10ID:SgQa4qjM
>>919
そうなのか?みんなしてその人の事いうから
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 23:07:44.66ID:2hG2Tzu+
ダウとゴールドの同時上げの時ダメだな
2020/04/06(月) 23:07:54.15ID:HMgumgsY
777777
https://i.imgur.com/RG2m0bf.jpg
2020/04/06(月) 23:09:24.69ID:Jsdu3O6V
お願いですからスーパー特急ナイアガラ号応答して下さい こちらヒューストン ナイアガラ号応答お願いします
2020/04/06(月) 23:10:13.21ID:nKs6TdWx
>>927
わかった
2020/04/06(月) 23:11:31.77ID:aR8WZKrv
ロング報知
2020/04/06(月) 23:12:03.48ID:nKs6TdWx
カズマックスは中期下、ど短期上だってさ
2020/04/06(月) 23:12:52.85ID:Zcs2ykPm
どうでもいい
2020/04/06(月) 23:13:03.33ID:nKs6TdWx
みんな中期は目線したなのに、なんでかつがれちゃうのかなあ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 23:13:14.53ID:BKdRXQVE
ハイレバでナイアガラ乗りたいんだけど、ビットウオォレット遅いなぁ
2020/04/06(月) 23:13:24.94ID:tyKflzGc
帽子おじさんは握力があるから利益が出た時もなんだかんだ伸ばしてるからやっぱ上手いよ
仮にミラトレして含み損から含み益になったり同値まで戻ったらお前らすぐ逃げるだろ
2020/04/06(月) 23:14:10.25ID:Jsdu3O6V
良く当ててる海外のインフルによればここは一発で登れないはずなんだよなあ
2020/04/06(月) 23:14:16.50ID:Zcs2ykPm
>>933
振り込みやと15分から20分やで
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 23:14:42.29ID:HvkCe6F2
カズマックスあんま当てにならんからな
2020/04/06(月) 23:14:56.56ID:Zcs2ykPm
良く当ててる海外のコロナによればここは一発で登れないはずなんだよなあ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 23:16:37.45ID:BKdRXQVE
あー垂れてきた
2020/04/06(月) 23:16:56.88ID:nKs6TdWx
よくあててー
941承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 23:17:07.74ID:8h28Ep2p
>>935
黙ってみてろよ、うるせえな
942承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 23:17:18.55ID:JoGO8uQ9
>>935
よく当ててる海外のインフルいい加減紹介しろ
2020/04/06(月) 23:18:04.15ID:4qibvo9d
自分で考えてドレードせんと長生はできんよwwww
2020/04/06(月) 23:18:19.25ID:nKs6TdWx
ハットの進化系は

ハット→ピザハット→マッドハッター
2020/04/06(月) 23:18:37.59ID:Zcs2ykPm
>>940
55/940
もう寝ろ
2020/04/06(月) 23:19:31.44ID:nKs6TdWx
>>945
ねれない
2020/04/06(月) 23:19:48.36ID:Jsdu3O6V
お願いだからナイアガラスーパータイム来てくれ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 23:19:50.77ID:lrN+NRvu
為替なら美智子
これを否定する奴はいない

仮想通貨にも美智子が必要
2020/04/06(月) 23:20:05.04ID:Zcs2ykPm
髭ダンス
2020/04/06(月) 23:20:05.10ID:nKs6TdWx
はむちゃんのピークはスレの300がはむちゃんの書き込みよ
2020/04/06(月) 23:20:27.93ID:P1q+JNJo
カズマックス終わったしな
2020/04/06(月) 23:20:56.33ID:nKs6TdWx
なんかここで定着して上いきそうだよね
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 23:20:56.35ID:BKdRXQVE
>>936
ホントだもう入ってる
前は半日かかってたんだけどな
ビッフラはショート放置でハイレバでレバ獲りでもしますかー
954靴磨き
垢版 |
2020/04/06(月) 23:21:20.76ID:ngmCpcZ3
ハムさん、まだ担がれてますか?
難平して逃げられそうですか?
955くこびぃ
垢版 |
2020/04/06(月) 23:21:49.99ID:lxZrw3F/
美智子って誰だろう
2020/04/06(月) 23:21:51.70ID:nKs6TdWx
>>954
かつがれてるハム
2枚75S
2020/04/06(月) 23:22:20.47ID:Zcs2ykPm
美智子ロンドン
2020/04/06(月) 23:22:25.40ID:Jsdu3O6V
ここはみんなポジトークなんだよな
日曜だって先週上ヒゲなったから74け75あたりから奈落する言ってた奴いてけどコレだもんね
2020/04/06(月) 23:23:04.44ID:nKs6TdWx
6枚ナンピンすれば5000幅さがるだけでとりかえせる
2020/04/06(月) 23:23:23.35ID:RO/8mqAv
>>958
ここ全部願望だからなぁ
2020/04/06(月) 23:23:32.30ID:Zcs2ykPm
ねろ
2020/04/06(月) 23:23:49.02ID:nKs6TdWx
わかった
963承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 23:23:55.19ID:Dmys6w/V
>>958
よく当ててる海外のインフルも願望だよ
2020/04/06(月) 23:24:14.06ID:Zcs2ykPm
朝方かな
965承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 23:24:45.94ID:JoGO8uQ9
ダウ連動どこいってしまったの?
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 23:24:52.51ID:eVXG1YFx
だけどたまに良く当てる奴いるよな
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 23:26:11.41ID:6g9KVeg+
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショタロウ朝から焼かれながらお祈り必死だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/06(月) 23:26:31.75ID:tyKflzGc
勝率上げたいだけなら無限ナンピンすれば無敗だ
969鉄板ジョニー
垢版 |
2020/04/06(月) 23:26:53.64ID:BKdRXQVE
>>966
下目線だけど裏も忘れないでね
2020/04/06(月) 23:27:28.41ID:nKs6TdWx
>>967
草はいま、現物なんまいなの
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 23:27:40.40ID:6g9KVeg+
>>947
お前頭大丈夫?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーの証拠金がスーパーナイアガラしそうだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 23:28:05.09ID:Wm65Xvnu
>>967
豆からチェンジか
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 23:29:20.65ID:6g9KVeg+
>>965
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダウ連動都合がいいねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
974くこびぃ
垢版 |
2020/04/06(月) 23:29:52.87ID:lxZrw3F/
ビッチの半減期ってもう終わった?
2020/04/06(月) 23:30:06.80ID:iNeAYmdN
7000ドルでしっかり跳ね返せるかな?
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 23:31:34.07ID:xnXK1hMj
臭男が来たぞー!下がるぞー気を付けろー!⤵
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 23:31:41.16ID:6g9KVeg+
>>927
>こちらヒューストンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショショショ、ショタロウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめーの証拠金がヒューストンしてるじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頭ぶっ壊れてんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
978靴磨き
垢版 |
2020/04/06(月) 23:31:43.55ID:ngmCpcZ3
>>959
寿命が一気に縮まるので怖いですよね
分足がマクドナルドみたいに丸まってきたので、そろそろ落ちそうに見えます
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 23:33:55.07ID:6g9KVeg+
>>970
おめーそのクッサイキャラしてまーだいたのかプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
180枚くらいだねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
980承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 23:34:05.91ID:BKdRXQVE
しかしビッフラのヒゲ極悪やで
なーにが約束された時だよバカ加納
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 23:34:28.68ID:6g9KVeg+
>>976
はい、障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 23:35:43.58ID:BKdRXQVE
>>974
あ、ガイジ復活
鉄火場にガイジはゲンが悪そう
しばらく消えるわ
983承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 23:35:50.87ID:eVXG1YFx
>>969
はあ?うるせえよ
984靴磨き
垢版 |
2020/04/06(月) 23:35:53.92ID:ngmCpcZ3
>>979
180枚マジスゲエ!!
平均購入価格はいくらですか?
2020/04/06(月) 23:36:01.17ID:XNHXM1Xf
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ちです。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 23:36:51.12ID:6g9KVeg+
>>958
あたりめーだろクソガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここはガイジが分足時間足で上がった下がった、誰々が来たから言ってるから当たった曲げたってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こうやって見苦しく騒いでるだけだからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/06(月) 23:38:20.59ID:nKs6TdWx
>>979
金持ちだねくさお
2020/04/06(月) 23:39:08.18ID:IHtJ9uZC
見えないコメ増えたと思ったら草男がまた来てるのか
見えないけどまたいきがってるんだろうなぁ
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 23:40:41.81ID:6g9KVeg+
>>984
そんなのいちいち気にしてたらこんな危ないものやってられないねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
下がったら適当なとこで買って寝てるだけだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
長期で見りゃ明らかに上がる確率のほうが高いからねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
990くこびぃ
垢版 |
2020/04/06(月) 23:40:44.91ID:lxZrw3F/
>>982
意地悪な人、俺の名は。。の人だったんだw
ウケる🐝
991承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 23:43:45.89ID:6g9KVeg+
反省しなさいショタロウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こないだから奈落((笑))、ガラくっどってどこでちゅか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
現実をみようよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
992承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 23:46:21.39ID:tJW2ChS3
>>991
急に豆が消えて草来たら怪しまれるぞ、ちゃんとID使い分けてロンガーもショータも煽れ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 23:48:37.06ID:6g9KVeg+
いい加減にしなさい障w害w者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まーたテザー((笑))だのインチキだのって負け犬同士の慰め合いはいじまるか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
994承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 23:49:26.29ID:zsP1nOP7
おお! 上がる予兆、きた〜
2020/04/06(月) 23:49:52.53ID:BzLlgn44
何だカビ生えてきてんのか
996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 23:49:55.23ID:xnXK1hMj
臭男の特徴
エアトレ
証拠突き詰めると逃亡
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 23:50:47.28ID:zsP1nOP7
999なら、今週末までに 999千円
2020/04/06(月) 23:52:26.30ID:iNeAYmdN
999ならNARAKU
2020/04/06(月) 23:52:43.69ID:nKs6TdWx
はむ
2020/04/06(月) 23:53:03.80ID:P1q+JNJo
クソガイジ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 56分 29秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況