探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2770【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/04/06(月) 11:31:09.15ID:nKs6TdWx
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2768【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586001690/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2769【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586066835/
2020/04/06(月) 11:31:27.81ID:nKs6TdWx
立てたハム
2020/04/06(月) 11:32:41.49ID:TYewbeaN
>>1
(´・ω・`)ノ乙
2020/04/06(月) 11:33:42.06ID:Z/+1ADT8
1おつ
2020/04/06(月) 11:34:13.96ID:RSiHapQb
幸せ安全資産ロング☺
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 11:36:08.06ID:7Y4BzxN8
>>はむちゃん乙🍛

もーちょいショート握っとく
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 11:36:16.96ID:koKs3ozy
かっていい?
8承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 11:38:09.65ID:Jsdu3O6V
あーダメだ朝ロング号飛び乗り高猫になったわ
おかしいな良く当ててる海外のインフルは下がらなければ上言ってたんだけどなあ
2020/04/06(月) 11:38:16.49ID:NRbCpLoq
>>1
乙イケメン😎
2020/04/06(月) 11:38:17.82ID:Cp5KLymx
>>1
11承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 11:39:16.58ID:Jsdu3O6V
>>1
乙高猫良く当ててる海外のインフルイケメン!
2020/04/06(月) 11:41:18.43ID:YnTKt5xG
これからの展開を予想するバカチューバーがどんどん増えてきたな。
知らないヤツが増えてきた。こちらも別に求めてはいないが、
YouTube側であなたへのおすすめとか言うもので、サムネイル表示してくる。
ほんと、一部の人を除いて害悪だからな。 (´・ω・`)

バカチューバーをギャフンと言わせるためにも
BTCは上げるしかないな。

ロング入れるで。
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 11:42:10.60ID:BKdRXQVE
よっしゃ落ちろゴミ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 11:43:39.21ID:w3m4/H3N
5枚ロスカされる死ぬ
ロングとか煽った人責任とれ
2020/04/06(月) 11:46:12.24ID:sndFV1rL
帽子ドンピシャ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 11:46:21.80ID:jlH+Vzwu
落ちそうやけど夜のインチキあるからなぁ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 11:47:06.62ID:piPq1Txo
今の4時間足で上髭確定しちゃうと6500目指しちゃう勢いだな
高値ロングしちゃった人、13時までに損切しといたほうがいいよ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 11:47:06.69ID:BKdRXQVE
>>14
耐性ないならここ見ない方がいいよ
外道に餓鬼の巣窟だから
2020/04/06(月) 11:48:46.54ID:Z/+1ADT8
あー これ落ちる奴だ
下で拾うわ
2020/04/06(月) 11:49:56.16ID:JoRL8aNG
>>14
いくらで買ったん?
2020/04/06(月) 11:51:54.53ID:Cp5KLymx
>>18に同意
惑わされるな
早まるな
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 11:52:15.12ID:BKdRXQVE
これだけ動かんとハイレバ入れたくなるけど、btcガチのゴミだしなぁ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 11:53:43.13ID:ZdEbBSnO
リスク管理もできないんじゃここ見なくなっても失敗するだろ
24sage
垢版 |
2020/04/06(月) 11:54:24.87ID:Ssczwsb3
底堅いっすね
回転美味しいけど怖い
2020/04/06(月) 11:55:29.54ID:N5l4nEc0
適当にトレードするなら適当にストップも入れとけよ
ヨコヨコ奈落にいくぞ
2020/04/06(月) 11:56:03.91ID:Cp5KLymx
もうすぐ12時か
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 11:57:59.61ID:piPq1Txo
レンジ内で上がっている最中にロングするやつはアホ
なぜ自分が買ったときだけ上抜けすると思ってしまうのだろうか…
2020/04/06(月) 11:57:59.83ID:h31KnGJi
>>14
こんな便所の落書き信用すんなよ
多分軽く200ドルくらい調整入るぞ
ガチホするか損切りするか選べ
2020/04/06(月) 12:01:10.81ID:Cp5KLymx
4時間足の雲の捻れめがけてるのなら69万位まで落ちそう
2020/04/06(月) 12:02:26.42ID:Ssczwsb3
コロナで仕事暇になって、トレード再開したんだけど
みなさんおすすめの取引所どこですか?
2020/04/06(月) 12:02:50.20ID:iNeAYmdN
帽子屋は売ってるぞ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 12:03:12.65ID:piPq1Txo
>>30
Binance Futures
2020/04/06(月) 12:03:30.52ID:TYewbeaN
>>14
(´・ω・`)ポジどこ?
2020/04/06(月) 12:03:54.53ID:iNeAYmdN
売れ売れー!
2020/04/06(月) 12:04:20.49ID:BnyRjoCG
インチキを当てにするイナゴ騙しの分足上髭多過ぎ
2020/04/06(月) 12:05:41.69ID:N5l4nEc0
分足なんか封印してしまえ
2020/04/06(月) 12:06:30.93ID:hJDf3xwN
>>29
今回はラインぶち抜くぞ
恐らくその部分で反発しないパターン
2020/04/06(月) 12:06:38.54ID:nKs6TdWx
はむちゃんも売るか
2020/04/06(月) 12:07:02.30ID:Z/+1ADT8
分足上昇ラインで反発したのか
こんなんわれるやん
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 12:13:14.56ID:ySJIPJ+j
だめだなぁ、落ちますなぁ
2020/04/06(月) 12:15:28.91ID:TYewbeaN
(´・ω・`)67L利確、、64Lあたりはまだ持ってみる
2020/04/06(月) 12:19:09.77ID:Cp5KLymx
13時前までは上昇トレンドに見せかけるつもりなのかなぁ、解らん
2020/04/06(月) 12:19:55.38ID:Mdl7cvtn
5分足はジワ上げだから上がると思うんだけどなぁ。。。こっからロングはリスク高いか。。。と思った時は爆上げ
2020/04/06(月) 12:20:52.55ID:n1lESbXh
帽子よ、売りはアカン。
噂で買って事実で売りなよ
宣言でたら買いだよ
2020/04/06(月) 12:23:25.27ID:GFGMy/x0
ディセトラだねえ
BTCはどっちにぶっ飛ぶか予想できないけど
2020/04/06(月) 12:24:21.37ID:KTWuPnSq
20分前にビットバンクから50万出金したんだけどまだ審査中になってる。
出金するのにこんなに時間かかるの?
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 12:25:47.82ID:koKs3ozy
かいたいんだけど
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 12:26:42.90ID:BKdRXQVE
時間足までヒゲだらけW
極悪やでこれ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 12:26:46.76ID:piPq1Txo
たんまり買ってくれ
2020/04/06(月) 12:27:57.69ID:JoRL8aNG
宣言出た時一瞬上ぶっ飛ぶんだろうな
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 12:28:09.39ID:BKdRXQVE
おれ金持ちだけどゴミは買えんわ
さすがにネタだろ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 12:28:24.69ID:koKs3ozy
盛り上がってるタイミングに張り付くにはどうしたらええんですかね
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 12:28:38.16ID:Jsdu3O6V
いや、アセトラに見えるなあ
昨日ナイアガラ号推し静観だったがこれはロングでいいと思う 朝の建値戻って来たしな
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 12:29:24.96ID:J1qGjsW7
あがるかな
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 12:29:34.28ID:6g9KVeg+
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 12:30:01.24ID:feQf/eHc
緊急事態宣言出るのになんで下がってないの?
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 12:30:41.95ID:6g9KVeg+
>>40
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
焼かれながらお祈りはいかんですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/06(月) 12:31:35.08ID:nKs6TdWx
>>56
緊急事態宣言でたら上がるんじゃないの
2020/04/06(月) 12:31:58.89ID:8oVcjSs3
草男キタ━(゚∀゚)━!
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 12:32:00.92ID:6g9KVeg+
>>38
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすが無職底辺はぶれないねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 12:32:01.69ID:piPq1Txo
午前中日経平均上げたってニュースに反応して買い入ってるけどすぐ落ちるよ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 12:32:19.85ID:jlH+Vzwu
全部売ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 12:32:41.22ID:6g9KVeg+
>>34
はい、ガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/06(月) 12:32:58.20ID:cWumzUVK
臭男きてるな
これは下がる
2020/04/06(月) 12:34:07.33ID:8oVcjSs3
草男ププッ-w草男ププッ-w

今日も絶好調ププッー(о´∀`о)
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 12:34:52.63ID:piPq1Txo
草男はロンガーハメ込みのために出てくるキャラ
2020/04/06(月) 12:34:59.63ID:Mdl7cvtn
草男無視でロング
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 12:35:10.69ID:6g9KVeg+
>>27
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここにもガイジ発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
小銭で張り付いてる貧乏人の癖にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんな分足時間足で上がった下がったって騒いで見下してるおめーがアホだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 12:37:50.92ID:6g9KVeg+
>>25
>ヨコヨコ奈落にいくぞ
はい、ここにもガイジ発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まーだ奈落((笑))とか夢見てんのかショタロウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
先週か奈落、ガラくっどって妄想ガイジ必死だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/06(月) 12:38:10.49ID:J7kFf9qq
もうコロナ関連で3月中旬クラスの下落はなさそうに思える
投げなきゃいけない大口機関みたいなの残ってない
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 12:38:13.71ID:avaLCN9J
また草天井かよ、勘弁してくれ
2020/04/06(月) 12:38:24.40ID:qGhJd8zp
>>52
ずっと張り付いておくしかない
2020/04/06(月) 12:38:41.80ID:hJDf3xwN
ここで終了w
2020/04/06(月) 12:39:01.18ID:cWumzUVK
草男はアホの最下層から幸せロング号(ママチャリ)で来たん?
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 12:39:22.12ID:6g9KVeg+
>>19

はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あーあぁぁあぁ これおめーの証拠金額が落ちるやつだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/06(月) 12:39:36.46ID:qGhJd8zp
Twitterの有名トレーダーは売り目線多い気がする
2020/04/06(月) 12:39:50.61ID:8oVcjSs3
草男ププッ-w草男ププッ-w

【悲報】
4時間足更新前に草男登場
これにより世界中の投資家がガクブル
2020/04/06(月) 12:40:22.56ID:BnyRjoCG
>>36
そうするわ テザーのせいでポジポジ病発症してる
ストップちゃんとかけてればテザーなんて気にしないほうがいい気がしてきた
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 12:40:29.58ID:6g9KVeg+
>>64
必死だねー障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本気でそう思ってるならお前が精神障害者なだけですよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/06(月) 12:40:39.24ID:hJDf3xwN
何回もこのパターンで落ちてるのにロングしてるアホは初心者か脳なしぐらいだろ
2020/04/06(月) 12:40:40.04ID:Cp5KLymx
上にしろ下にしろ、まだ値幅小さいね
2020/04/06(月) 12:41:05.84ID:rzvnRRiv
なんで緊急事態宣言で上がるんだよ
先行き不安で売るだろ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 12:41:21.60ID:4h52G8eh
よし、草男来たからりかく
テザー買い草男売り
これが無敵の戦略
2020/04/06(月) 12:41:33.41ID:cWumzUVK
>>80
草男に今すぐ謝ればかやろう
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 12:42:02.94ID:6g9KVeg+
>>74
そうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもおめーの最下層よりは全然マシだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんですか?幸せロング号(ママチャリ)ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 12:42:52.58ID:avaLCN9J
まだリップルは上がってないから草天井の信頼度50%くらいか
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 12:43:28.38ID:0eDDeFlI
>>82
同意だ、上がる理由がわからん
2020/04/06(月) 12:43:35.79ID:nKs6TdWx
>>82
下がる要素出尽くしあげ

もしくは、政府対応評価上げでしょ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 12:43:44.79ID:Dmys6w/V
緊急事態宣言出たらビットコも買い占めや
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 12:44:15.11ID:6g9KVeg+
>>80
急に障害者湧き出したなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
小銭で張り付いて上がった下がったておめーがドアホか初心者ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わかったわかった貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/06(月) 12:44:58.55ID:oj0fMID+
緊急事態宣言出ようが投資や投機の世界には折り込み済みと言う魔法の言葉があるから上がるかもな
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 12:45:12.81ID:lrN+NRvu
そもそも材料視されると思ってるのが素人
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 12:45:28.48ID:6g9KVeg+
>>83
あ、そう、なら死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショタロウは死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 12:46:18.44ID:jlH+Vzwu
ここはノーポジだな
どっちいってもおかしくないわ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 12:46:58.28ID:6g9KVeg+
>>82
今日も元気に妄想捗ってんねぇ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
緊急なんとか宣言プッwさすが底辺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どこでショート捕まってるんでちゅか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/06(月) 12:47:16.10ID:JoRL8aNG
でもここま自粛要請繰り返して来て明日緊急事態宣言出しまーすって織り込み済みな気がして来た
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 12:48:15.12ID:CrGq2HH+
混沌と混沌の間で本当の感情はコントロール不能なようだw
98値動キスチュ(損益-102000)
垢版 |
2020/04/06(月) 12:48:30.75ID:ppeK5nhv
コロナ騒動で起きた歴史ギャグ例

ロシア→よしシベリア送りだ!→シベリアにコロナの隔離病棟開設、かかるとシベリア送りに

フランス→フランスのイキり倒れ、事が起こると人一倍イキる癖に負ける時は誰よりも脆い→散々煽った他国にも劣らない感染者数と死者数をいちはやく達成、その後は人一倍びびって早々とロックダウンし沈静化するのもフランスっぽい

アメリカ→とりあえず銃買え→コロナ蔓延で銃と銃弾の品切れ続出

日本→上層部が常に無能かつ暴走気味→布マスク2枚配布、世界から失笑、なお民間レベルでは清潔な生活習慣や優秀な医療のおかげで世界でもコロナ禍の低い地域に
これも戦前の上部が無能を一兵卒の頑張りで支えちゃって無駄に耐えたのを彷彿とさせる

イギリス→イギリスの舐めプ倒れ→〇〇ごときは〇〇で十分だなどと最初の舐めてた空気はどこへやら首相自らコロナにかかる体たらく
また5G通信施設がコロナを媒介してるとのデマで5G通信施設の焼き討ちまで発生
中世の魔女狩りが横行しまくったころの蛮人ぶりまで再現

イタリア→パスタがなくなる→戦前はパスタが店頭からなくなりかけたそうだが、今回のコロナでは店頭から一時は完全にパスタがなくなる
なお政府のピークは過ぎた発言で早速、食品市場がごった返すあたり食にこだわって負けまくった戦前のイタリアと被りまくる
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 12:48:58.86ID:avaLCN9J
最近、草男がキングボンビーに見えてきた
2020/04/06(月) 12:51:32.31ID:UyB+ctUy
緊急事態宣言と同時に何らかの減税案とか期待してんじゃね
ないか
2020/04/06(月) 12:52:01.38ID:cWumzUVK
どうせ結局ヨコヨコで上がらず涙目でフェードアウトするんだよな草男
昨日もイキるだけイキって下がった瞬間逃亡してたし
まぁ脳みそスポンジボブだから昨日のことなんで覚えてないだろうけど
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 12:54:19.44ID:jlH+Vzwu
緊急事態宣言出てもなーんも変わらんよ
普通に出社
騒いでるのはニートぐらい
2020/04/06(月) 12:54:37.36ID:8oVcjSs3
あっあっ草男ププッ-草男ププッ-w

【速報】
コロナに感染したと思われていた草男がスレに登場したもよう。
感染の噂がデマだった事が証明されてしまいました。
いちだんと元気になっている草男ププッ-の書き込みにより世界中の投資家が困惑!
恐怖指数も過去最高に…ププッー
2020/04/06(月) 12:57:07.33ID:ioEaRXJv
>>87
下げる為の上げだよ。あんな宣言やったところで騒動は収まらん。政府の後手後手な対応で意味がないと分かればその内下がる。
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 12:57:55.76ID:sW7Wj6GJ
ダウもかなりあげてるしこっから上がってくんかねえ
2020/04/06(月) 12:59:42.40ID:Cp5KLymx
仮に宣言が出されても、新型コロナウイルス対策特別措置法だと強制力はなくて要請しか出来ないし、感染症法の33条は最大でも72時間しか効力がなくてそもそも東京全域のような広域を対象とは出来ないようだけど、なし崩しでやるんだろうか
いずれにせよ減税はないわ
あるとすれば対象地域の中小企業や個人への更なる「支援」ってとこだろう
2020/04/06(月) 13:00:00.42ID:JoRL8aNG
>>104
日本の事情だけでそんなに動くのかな?という疑問も...
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 13:01:36.21ID:piPq1Txo
>>107
東証のある日本って米国に次ぐ世界第二位の株式市場なのは知ってるよね?
2020/04/06(月) 13:01:38.51ID:mSqxssKk
なんか上に飛びそうやな
2020/04/06(月) 13:02:00.48ID:0zYUw1pm
円安になれば相対的にBTC上がるだろ
ドルでトレードしてるなら知らん
2020/04/06(月) 13:02:05.96ID:HNlcNFyO
突き抜けこい
112承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 13:02:16.94ID:jlH+Vzwu
幸せロング号
今夜80万に向かって出発します
乗り遅れのないようにお願いします
113承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 13:02:25.66ID:Jsdu3O6V
やっぱしロング号正解だったな
建値超して来たわ
良く当ててる海外のインフルもここで下がらなければかなり上って言ってたぞ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 13:02:54.88ID:feQf/eHc
>>107
ロックダウンであんなに動いたやん
2020/04/06(月) 13:03:58.11ID:cZtDM2Vj
BTCは半減期で損益分岐点を超えられそうにもありません。XRPへの乗り換えがそろそろ始まりそうです。

※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。


BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。

『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』


Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、CoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば
様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。

株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円

スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。

※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 13:05:06.05ID:JoGO8uQ9
もう1時間足と4時間足と日足しか見ないわ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 13:05:55.16ID:KBOqMHpp
俺たちの帽子屋を信じろ
2020/04/06(月) 13:06:11.21ID:dQeVs6I7
幸せロング号だ!
2020/04/06(月) 13:06:24.66ID:YnTKt5xG
ビットコのあにきぃ (´・ω・`)
きょうもヒーローやったな。
おおきに
2020/04/06(月) 13:06:33.75ID:4mH5UQRk
三日足さんも上がりたがっている
2020/04/06(月) 13:08:09.76ID:tbDXPCBO
長いレンジだな
2020/04/06(月) 13:08:27.23ID:UCq7rNdW
mexが死んだせいでイナゴあんまり使えなくなってきたな
2020/04/06(月) 13:09:25.35ID:BnyRjoCG
分足から1時間足に換えたらほとんど止まってるようにしか見えない
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 13:11:16.77ID:jlH+Vzwu
がんばっちょる
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 13:11:44.78ID:Jsdu3O6V
ナイアガラ号墜落w
126承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 13:12:06.74ID:Dmys6w/V
レンジ上げきたー
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 13:12:16.32ID:JoGO8uQ9
>>125
ナイアガラ号はジェットモグラだから
2020/04/06(月) 13:13:01.99ID:JoRL8aNG
宣言期待して買い増ししました
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 13:14:24.84ID:Jsdu3O6V
>>127
実は昨日スーパーナイアガラ号搭乗券買おうとして迷ったんだけど静観して正解だったわ
2020/04/06(月) 13:14:25.71ID:IcQR4IBq
ほっほっほw
2020/04/06(月) 13:14:42.64ID:4mH5UQRk
やったれロングごー
2020/04/06(月) 13:14:50.25ID:HNlcNFyO
流石にこれは上行くやろー
2020/04/06(月) 13:15:02.62ID:e5J+6qRy
レンジ狙いしか取引してないな
株が戻さないとずっとこのまま
2020/04/06(月) 13:15:24.31ID:cZtDM2Vj
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。


BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。

『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』


Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、CoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば
様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。

株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円

スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。

※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
135承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 13:15:46.30ID:jlH+Vzwu
76万でショートしてええか?
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 13:15:48.85ID:BKdRXQVE
ショボい上げやなぁ
2020/04/06(月) 13:16:11.18ID:tS1nZZdh
GO❗GO❗https://i.imgur.com/PSdEoMj.jpg
2020/04/06(月) 13:16:37.95ID:urFwJBGm
よく頑張りました
2020/04/06(月) 13:17:01.26ID:Cp5KLymx
まぁ、行っても76万でしょ
含み損が増えるの眺めながら下で待つとしよう
いってらっしゃい(涙)
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 13:17:09.28ID:koKs3ozy
つまんね〜
2020/04/06(月) 13:17:30.95ID:N5l4nEc0
上げも下げもインチキし放題
2020/04/06(月) 13:17:50.35ID:8oVcjSs3
草補充しときますね
(о´∀`о)つwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/06(月) 13:17:55.60ID:Z/+1ADT8
これ以上伸びないくさいな
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 13:18:10.07ID:koKs3ozy
一生これが続けばいいのに
2020/04/06(月) 13:21:15.33ID:HNlcNFyO
また押し負けるのか
146承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 13:22:42.48ID:T1Qpiidg
75万ショート入れといた
2020/04/06(月) 13:22:47.14ID:8oVcjSs3
追加追加ププッー
(о´∀`о)つwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/06(月) 13:23:28.27ID:Xve7nD5G
>>95
草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。

以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。

796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/06(月) 13:23:29.56ID:Z/+1ADT8
ショートたりてねえんだな
爆発力ないわ
150幸せロング号船長
垢版 |
2020/04/06(月) 13:24:00.22ID:jlH+Vzwu
75万で底固めるぞーーーーーー
全力で死守するのだーーーーー
2020/04/06(月) 13:25:05.21ID:JoRL8aNG
明日の宣言に向けて底上げしてくれ。不安だ
2020/04/06(月) 13:26:26.15ID:YnTKt5xG
>>150
船長も大変やな。 (´・ω・`)
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 13:27:34.75ID:JoGO8uQ9
俺がショート入れたから上がるよ
なんたって俺だからね
2020/04/06(月) 13:28:30.54ID:Z/+1ADT8
これ純粋に買われてあがってんのか?
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 13:30:29.32ID:HvkCe6F2
これモリモリ上がるヤツっぽい・・?
損切りしようか迷う
2020/04/06(月) 13:30:44.22ID:Cp5KLymx
がぁ〜、もうパスタでも食ってこよう
2020/04/06(月) 13:30:57.69ID:8MlQ7zHB
きたきた
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 13:32:05.50ID:/T1cxIvN
爆上げやんけ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 13:32:26.72ID:8XNUhvR+
ここでクジラきたあああ
2020/04/06(月) 13:32:51.18ID:h31KnGJi
底固まる上げにしては弱い
数時間後下がるな
2020/04/06(月) 13:32:51.44ID:+TCc3Q+G
全力ショートぉぉぉぉ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 13:32:55.79ID:54zqIQkc
明日緊急事態発令だからビットよりドル買いだぜ
120円までは確実跳ね上がるそ!
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 13:33:04.84ID:7Y4BzxN8
分足見てると胃が痛くなるから日足に切り替えた^^;
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 13:33:17.85ID:BKdRXQVE
>>154
誰が買うねん
買いたい言うてる奴も児童ポルノかエロアニメようの0.01枚とかやで
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 13:33:49.60ID:tJW2ChS3
珍しく帽子屋焼かれてるな
2020/04/06(月) 13:33:55.92ID:Z/+1ADT8
>>164
まあ普通に考えてそうか
2020/04/06(月) 13:34:29.04ID:nKs6TdWx
あ〜らら

かつがれちゃった
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 13:34:33.85ID:koKs3ozy
エロアニメ上げすごいな
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 13:34:46.95ID:54zqIQkc
ノムさんみたいな駆け引きが続いてるな
もうすぐフォークが来るから覚悟しとけテメーラ
2020/04/06(月) 13:34:59.72ID:Cp5KLymx
鯨がUSDC売るのかな300万USDCだとそんなに影響無い?
2020/04/06(月) 13:35:02.52ID:hJDf3xwN
糞みたいな出来高であげてうぜぇえええ
2020/04/06(月) 13:35:04.41ID:gvBbyOr2
大口がついに方向決めたね。日本の宣言で日本人がパニックbtc買いに
なると演出するそうだ
2020/04/06(月) 13:35:07.98ID:wRdYxez7
そろそろ上抜け来い
2020/04/06(月) 13:35:18.44ID:nKs6TdWx
まあ、維持率1000%あるし高みの見物ハム
2020/04/06(月) 13:35:27.86ID:zjBhZgM6
これずっとあげる奴
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 13:36:00.68ID:Ifsp/VT6
ちょくちょく見るけど帽子屋ってなんやねん
2020/04/06(月) 13:36:05.02ID:cZtDM2Vj
BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
そろそろ当面の問題がないXRPへ移動する時期が近づいてきていると思う
2020/04/06(月) 13:36:08.86ID:P1q+JNJo
幸せロング号乗れた🤗
2020/04/06(月) 13:36:10.23ID:6UnJBZrz
くっ、ここずっと帽子屋ミラーで常勝だったのに
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 13:36:12.90ID:/T1cxIvN
80万いかねーかな
2020/04/06(月) 13:36:25.36ID:TYewbeaN
(´・ω・`)まだレンジ内、、
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 13:36:32.34ID:HvkCe6F2
そんなに力強い上がり方じゃないんだけどしつこい
でもそのうちズサーかな
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 13:36:57.79ID:jlH+Vzwu
ジワ上げの恐怖がショーターを襲う!!!!!
バイーン髭ピーーンじゃないから怖いだろうねww
2020/04/06(月) 13:36:58.91ID:GRmd0Tih
草男さん馬鹿にしていた奴ら

だんまりだねw
2020/04/06(月) 13:37:00.55ID:RSiHapQb
安全資産デジタルゴールド爆上げ😍❤
逃避通貨としての真価が発揮される時がきますね( ^ω^ )
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 13:37:11.88ID:54zqIQkc
8000ドル餌にして月末まで引っ張られれるのにまだ、上昇期待してる奴いるのか
2020/04/06(月) 13:37:26.34ID:+TCc3Q+G
ここだショート
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 13:37:37.32ID:S1rWMh2s
78で跳ね返されて終わりやろな
2020/04/06(月) 13:37:39.06ID:KTWuPnSq
>>153
監視されてるね
2020/04/06(月) 13:37:56.92ID:+TCc3Q+G
刺さらんかった
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 13:38:21.31ID:HvkCe6F2
下がるならこの辺からだな
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 13:38:42.00ID:JoGO8uQ9
>>189
マジつれえわ
2020/04/06(月) 13:38:55.35ID:RO/8mqAv
草野郎きてもあがるとは珍しい
2020/04/06(月) 13:39:11.03ID:+JUxaRlq
ここでショート!
2020/04/06(月) 13:40:04.36ID:RSiHapQb
安全資産わっしょい!
デジタルゴールドわっしょい!
2020/04/06(月) 13:40:05.56ID:jOVUMtKF
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2020/04/06(月) 13:40:07.43ID:+TCc3Q+G
天井ショート刺さらんでチーン
2020/04/06(月) 13:40:09.65ID:8MlQ7zHB
あーこれアレだわ…
2020/04/06(月) 13:40:13.49ID:Ms3OEJpz
買ったぞ上がれー
2020/04/06(月) 13:40:15.47ID:HNlcNFyO
最近のパターンだとこの辺で滑り落ちるよね
2020/04/06(月) 13:40:23.52ID:KTWuPnSq
>>192
言うほど上がってないし大丈夫だよ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 13:40:29.59ID:54zqIQkc
FXで売買しないと儲けが出ない状況販売所ウハウハ
2020/04/06(月) 13:40:43.32ID:cZtDM2Vj
BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
そろそろ当面の問題がないXRPへ移動する時期が近づいてきていると思う
2020/04/06(月) 13:41:19.61ID:TpU660ot
ビットコインこの形好きすぎない?
2020/04/06(月) 13:42:36.16ID:nKs6TdWx
枚数すくなくしてよかった🐹
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 13:43:15.97ID:ybNqIZ52
俺の76Sが輝き出した!
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 13:43:19.49ID:54zqIQkc
ビットと同じでリップルイーサライトは完全にコントロールされてる
2020/04/06(月) 13:43:43.61ID:RO/8mqAv
>>205
とっとこハ無職は今年は勝ってるん?
2020/04/06(月) 13:44:00.65ID:8MlQ7zHB
また出る…っあ
2020/04/06(月) 13:44:05.63ID:Cp5KLymx
一時的にストレス耐性を上げるには炭水化物を食べるといいらしいよ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 13:44:26.98ID:T1Qpiidg
75sは早かったかな
気絶しとこ
2020/04/06(月) 13:44:28.89ID:cZtDM2Vj
BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
そろそろ当面の問題がないXRPへ移動する時期が近づいてきていると思う
2020/04/06(月) 13:45:03.44ID:Z/+1ADT8
ブレイクしたと思うじゃん?って気がしてならない
2020/04/06(月) 13:45:42.67ID:D3ATTrZR
>>1

当局が指摘する不正な相場操縦リスクなどを
何一つ解決していないのに
相場操縦pumpで価格を釣り上げを繰り返すビットコイン

ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。

ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場

相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。

顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/

未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。

*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。

*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。

*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
2020/04/06(月) 13:45:55.02ID:RSiHapQb
緊急事態宣言を受けてビットコインは上昇
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 13:46:24.02ID:54zqIQkc
3時のオヤツの時間に爆下げ来るここで釣られて売り出すんじゃねーぞ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 13:46:35.55ID:tJW2ChS3
とりあえず売ってみた
2020/04/06(月) 13:47:12.74ID:zjBhZgM6
全然上がってない現実
2020/04/06(月) 13:47:19.19ID:D3ATTrZR
>>1
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。

【悪質】
ビットコインは安全資産と称するの過剰表現。半減期に向けたマネーゲーム市場【テロ資金供与】

ビットコインが抱える構造問題を無視して、安全資産と買い煽り記事を連発する悪質なマスコミ
そのマスコミを放置する金融庁にも問題がある。

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/

日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 13:47:32.33ID:54zqIQkc
仮想通貨が日本の経済で動くはずなねーよ
2020/04/06(月) 13:48:32.04ID:D3ATTrZR
>>1

ウォーレン・バフェット氏がCNBCのインタビューにて

「私は仮想通貨を決して所有しない」

****トロン創業者の言葉を否定**********

https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain

不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。

「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、

オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、

スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
2020/04/06(月) 13:49:11.92ID:RSiHapQb
緊急事態宣言を受けてビットコインは上昇🙋🏻♀❤
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 13:49:21.33ID:7Y4BzxN8
薄くショート追加しようか悩む
2020/04/06(月) 13:49:53.32ID:+JUxaRlq
帽子屋売りマシ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 13:51:05.21ID:54zqIQkc
今日のエサは7600、これから下げた後の上昇はそこまで行くと見せかけて7450止まりで終わりそうだなw
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 13:51:36.80ID:jlH+Vzwu
帽子80万でも売りましするやろww
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 13:52:53.63ID:54zqIQkc
販売所経由の人はノーチャンス
2020/04/06(月) 13:55:55.69ID:e3SE2TqJ
有名トレーダー売り VS 幸せロング号ww
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 13:56:01.67ID:tJW2ChS3
同値撤退で少し様子見
うーん6400まで押すと思ったけど強いなー
230承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 13:57:40.29ID:7Y4BzxN8
帽子屋ここで売り増しする根拠はなんだろう
231靴磨き
垢版 |
2020/04/06(月) 13:57:45.67ID:ZLzoDAz7
75.7で売りました
2020/04/06(月) 13:57:56.06ID:nKs6TdWx
>>208
かわらないよ
2020/04/06(月) 13:58:03.60ID:D3ATTrZR
>>1
ビットコイン市場は安全資産ではない。

米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」

点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
2020/04/06(月) 13:58:04.42ID:BnyRjoCG
ここ抜けなかったら結局山切り下がってってることになるな
2020/04/06(月) 13:58:24.25ID:e3SE2TqJ
76S輝いてるって言ってるやつおるけど本当?
2020/04/06(月) 13:58:39.02ID:YnTKt5xG
MEXランカーもロングが多いな。 (´・ω・`)
2020/04/06(月) 13:58:44.84ID:/DtWG+8Y
普段しないけど日足雲の薄いとこ狙ってんな
2020/04/06(月) 13:59:05.26ID:gurwwFa/
>>230
出来高がない
2020/04/06(月) 13:59:21.77ID:A1arSE0K
>>230
前回のこの値段と比較した出来高かな?わからんよね
2020/04/06(月) 13:59:28.55ID:BnyRjoCG
大口と大口が相反する動きをするときに貼るとかギャンブル過ぎる
俺は降りるぞ
2020/04/06(月) 13:59:56.30ID:e3SE2TqJ
2週間ここの抵抗線で弾かれてるから気になるところやな
2020/04/06(月) 13:59:57.84ID:Mdl7cvtn
まあ上がるわな まだ上がる
2020/04/06(月) 14:00:26.69ID:zjBhZgM6
躊躇なく買い増しを入れる所存であります
2020/04/06(月) 14:00:37.02ID:TpU660ot
大衆が意識してるのが76と80だからこのまま届かず落ちるのも面白い
2020/04/06(月) 14:00:53.09ID:zjBhZgM6
まだ全然上がってないからまだまだ
これからやで
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 14:01:12.49ID:KtSn0Lj4
アルトが珍しくついて来てるから期待してみる
2020/04/06(月) 14:01:18.32ID:zjBhZgM6
>>244
なにが大衆だよ
何様目線だ貴様
2020/04/06(月) 14:02:20.69ID:oXXVWLMS
貴様目線やろ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 14:02:32.72ID:54zqIQkc
下げスイッチ入りましたよ〜お気をつけて
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 14:02:35.39ID:cB7u7m9j
はよ80万超えろよ
85万いったらドテンS
2020/04/06(月) 14:02:35.55ID:+TCc3Q+G
やっとショート刺さったー!
2020/04/06(月) 14:03:58.62ID:YnTKt5xG
イーサ ∩(´・ω・`)つ
2020/04/06(月) 14:04:11.28ID:+TCc3Q+G
今日はあとはヨコザケで明日は上がるぞー
2020/04/06(月) 14:04:15.45ID:g3SIILEp
年内500万は避けられない
255承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 14:04:15.88ID:4u13QjK4
何上げなの?またテザー?
2020/04/06(月) 14:05:09.90ID:g3SIILEp
ここ数年100万前後で停滞しすぎだし
そろそろ爆発するよ
半減期もあるしな
2020/04/06(月) 14:05:19.50ID:YnTKt5xG
ステラ・ルーメン上がってきたな (´・ω・`)
化け物め。
2020/04/06(月) 14:05:53.00ID:FKtYbqwj
7050くらいまでは行く
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 14:06:44.55ID:BKdRXQVE
ショボいなぁ
この程度のボラじゃ用なしだぞBTC
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 14:06:53.63ID:GJFJlXc5
下へ参りまーす
2020/04/06(月) 14:07:14.33ID:cZtDM2Vj
BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない


BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。
https://i.imgur.com/H7gDyqQ.png

半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
そろそろ当面の問題がないXRPへ移動する時期が近づいてきていると思う
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 14:07:34.95ID:NvVZV+ND
くこで浣腸w
2020/04/06(月) 14:08:00.85ID:Z/+1ADT8
いい感じの所でにげろー
2020/04/06(月) 14:08:22.60ID:gvBbyOr2
緊急事態宣言待ちだったんだな。日本人が宣言を受けて円をbtcに
変えまくってるって海外では話題になってる。外から見てたら信じるわな
2020/04/06(月) 14:08:30.79ID:ypm/3wk7
7000をきっちり超えていかないとまた下がるだろうな
2020/04/06(月) 14:08:44.95ID:RSiHapQb
マーケットメーカーは多すぎるショートポジションを飛ばして出来高と流動性を高めると言っている
2020/04/06(月) 14:09:01.39ID:JoRL8aNG
欲かくと良い事ないのでLゴチ
2020/04/06(月) 14:09:15.85ID:cZtDM2Vj
BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない


BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。
https://i.imgur.com/H7gDyqQ.png

半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
そろそろ当面の問題がないXRPへ移動する時期が近づいてきていると思う
2020/04/06(月) 14:09:18.52ID:Z/+1ADT8
>>264
まじでww
そんなわけないのにww
270靴磨き
垢版 |
2020/04/06(月) 14:09:21.38ID:ZLzoDAz7
あぁ、間違って指値取り消すの忘れてて、75.6で買い戻してしまいました
とりあえず、1000円幅とれました
2020/04/06(月) 14:10:24.37ID:lCsOgK5z
やはり日足の雲に沿って絶好のタイミングで上げて来たな
髭で急落しないと言うことはさらに上を目指すね
2020/04/06(月) 14:10:35.17ID:gvBbyOr2
>>269
中国経済が揺れる度に中国人がbtcに退避してる!って騒がれたのと同じだね
そんな事全く起きてなかったのに
2020/04/06(月) 14:10:49.43ID:e5J+6qRy
日本人はビットコバブルで鴨られて
存在も忘れちまったぞ。
2020/04/06(月) 14:10:51.63ID:RSiHapQb
緊急事態宣言を受けてビットコインは上昇
2020/04/06(月) 14:12:40.91ID:g3SIILEp
送金速度なんて価格に関係ない
もしろ遅いほうが良い
2020/04/06(月) 14:13:43.87ID:Mdl7cvtn
結局なんでも上昇の種になるwアーサーが暴落だけはさせたく無いという意思は伝わるね昨日の下げ全部飲み込んでたのをみると
277靴磨き(現物12枚 年次-172万)
垢版 |
2020/04/06(月) 14:14:02.01ID:ZLzoDAz7
そういえば、最近見ないですが、「コロナ組」さんはどこ行ったんですかね?
実際に、50万円の時に、「いま1000万円分、合計20枚購入した」というのを見たので、真実だと思うのですがね
まぁ、僕はチキンで1枚しか買い増しできませんでしたが
さて、80万で利確すると仰っていましたが、70でもむのが嫌になって、もう利確してしまったのでしょうか?
先々週くらい60万台に落ちた時はいたんですがね
今持っていれば、含み益500万超えてますよね、いいなぁ
2020/04/06(月) 14:14:48.77ID:Z/+1ADT8
>>272
そういえばあったね。
テザーもそうだしデマや勘違いで動くインチキってことだね・・・
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 14:14:54.89ID:54zqIQkc
オデ様の予想毎日的確過ぎるけどこの動きじゃ売買する気にならん
2020/04/06(月) 14:15:57.64ID:gurwwFa/
>>277
エアーがばれて消えたっしょ
2020/04/06(月) 14:16:36.45ID:Cp5KLymx
>>279
これから深夜までのお見立てを教えてくだだい
参考にしたいです
2020/04/06(月) 14:16:52.91ID:g3SIILEp
別にコロナ組じゃないけど平均取得単価55万くらいだな
2017から買い増して現在11.7btcほど所持
2020/04/06(月) 14:17:05.15ID:ho64stAL
送金速度がコロナ拡散速度を上回る
買いやっ
2020/04/06(月) 14:17:31.02ID:YnTKt5xG
これぞ4月や。 (´・ω・`)
最強の上昇率を誇るエイプリルや。

3月は12ヶ月のうちでワーストだけどな。

アンゴロウが言ってた。
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 14:17:39.39ID:U0tdu5hy
緊急事態宣言出たら上がる理屈って何なん?
2020/04/06(月) 14:18:48.87ID:pWUQTZb8
ガマアブラ斉藤様万歳万歳
2020/04/06(月) 14:18:58.77ID:3q99nc7M
>>285
悪材料出尽くしで上がるという原理か?
2020/04/06(月) 14:19:17.73ID:RSiHapQb
ビットコインは安全資産または逃避通貨として買われるから
2020/04/06(月) 14:19:31.84ID:pWUQTZb8
ガマアブラ斉藤様早く会いたい
2020/04/06(月) 14:20:06.58ID:Z/+1ADT8
>>285
>>272だと思うわ
デマが買いを呼んだ
2020/04/06(月) 14:20:11.65ID:g3SIILEp
ずっと持ってればいいんだよ
あと数年もすればレンディングで悠々自適は確定
2020/04/06(月) 14:20:18.59ID:pWUQTZb8
ガマアブラ斉藤様早く来てください
頭がおかしくなってしまいます
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 14:20:22.60ID:JoGO8uQ9
>>285
緊急事態宣言が出る
突風で砂ぼこりが立つ
砂ぼこりが目に入り、視力を失う人が増える
三味線を買う人が増える(※江戸時代では、三味線弾きは視覚障がい者の代表的な職業でした)
三味線の皮の材料として猫の皮が必要になり、猫が捕獲される
猫が減るとねずみが増える
ねずみが増えて、かじられる桶が増える
桶の修繕や買い換え需要が増え、ビットコインが上がる
2020/04/06(月) 14:20:44.97ID:VUZJJBQv
>>285
緊急事態宣言しないと東京が次のニューヨークになると不安視されてた
宣言したので好感
2020/04/06(月) 14:21:08.66ID:RSiHapQb
ビットコインは安全資産デジタルゴールドだから
2020/04/06(月) 14:21:11.70ID:pWUQTZb8
ガマアブラ斉藤様愛してです
2020/04/06(月) 14:22:10.82ID:N5l4nEc0
上なら78-80らへんか
上下抜けてから入るわ
2020/04/06(月) 14:22:20.45ID:pWUQTZb8
ガマアブラ斉藤様早く来てください
頭がおかしくなってしまいます
2020/04/06(月) 14:22:40.77ID:cZtDM2Vj
BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 14:22:41.64ID:D3ATTrZR
中国政府、『仮想通貨とそれを支える技術である
ブロックチェーンを混同しないよう投資家に警告した』

中国では2017年から仮想通貨取引が禁止されている。
にも関わらず取引している人が存在する。

中国人民銀、仮想通貨のリスク警告−業界を引き続き規制と表明

当局によるブロックチェーン技術の推進を受け、
仮想通貨を巡る投機が復活したと指摘。
同業界を引き続き規制していくと表明した。

また、仮想通貨の発行と資金調達、取引には多くの
リスクが伴うとし、
仮想通貨とそれを支える技術であるブロックチェーン
を混同しないよう投資家に警告した。

http://m.sohu.com/a/355351861_100117963/?pvid=000115_3w_a
301靴磨き
垢版 |
2020/04/06(月) 14:23:03.76ID:ZLzoDAz7
>>280
なるほど
僕は実際にリアルタイムで見ていたので、妙に真実味感じたんですよね

>>282
55はうらやましいです
僕は昨夏に125で5枚買って以来、ナンピンと利確を続けていて、やっと単価が90を切りました
今回はチャンスとばかりに、80万から徐々に50万まで何回かに分けて買い増ししましたが、あなたは今回買えましたか?
また、今後買い増しのつもりはありますか?
2020/04/06(月) 14:23:22.48ID:pWUQTZb8
ガマアブラ斉藤様万歳
ありがとうございます
2020/04/06(月) 14:23:33.67ID:D3ATTrZR
>>1
国連制裁時も問題になった仮想通貨を利用した制裁逃れ

2019年12月20日に来日のイラン大統領:ドルと戦うために独自の仮想通貨が必要
https://www.coindeskjapan.com/31971/ #coindeskjapan

イラン、仮想通貨を一部解禁 米は制裁回避を警戒:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47965560Q9A730C1910M00/
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 14:23:36.22ID:dNVaOigA
>>301
なんでそんなに金あんねん
2020/04/06(月) 14:23:43.41ID:cZtDM2Vj
BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない


BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
そろそろ当面の問題がないXRPへ移動する時期が近づいてきていると思う
2020/04/06(月) 14:24:19.61ID:D3ATTrZR
イランとつながりのあるイスラム原理主義組織ハマスのBitcoinアドレスを特定した。

タウヒード旅団(Liwa al-Tawahid)などのイスラム過激集団がハマスの支援の下
で活動しているという。これらの組織は過去にイランから資金提供を受けていた
が、現在はイランからの資金が少なくなり、新たにBitcoinによる資金調達計画に
つながっていると、ICTは報告している。

https://www.jpost.com/Israel-News/ICT-identifies-Hamas-bitcoin-front-with-Iran-links-exclusive-614644
2020/04/06(月) 14:25:31.35ID:BnyRjoCG
分足三山天井きてんね
2020/04/06(月) 14:26:33.20ID:nKs6TdWx
ここでおちたらきれいなトリプルトップだね
2020/04/06(月) 14:27:10.05ID:cZtDM2Vj
BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない


BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
そろそろ当面の問題がないXRPへ移動する時期が近づいてきていると思う
2020/04/06(月) 14:27:20.49ID:BnyRjoCG
>>278
テザーなんて頻繁にホエールアラート来てるのに無風だったりガラることもあるしな
嵌め込みたいロンガーがTwitterぐらいチェックしろ とかドヤってたが
2020/04/06(月) 14:29:16.84ID:Cp5KLymx
鯨アラートまたきたね
4分前に1000BTC移動だってさ
2020/04/06(月) 14:30:18.97ID:xXADnbZS
なんか国から30万支給されるらしいじゃん
ビットコインめちゃくちゃ買われて上がるんじゃないか?
2020/04/06(月) 14:30:52.59ID:TtlRu31A
帽子屋や踏み上げ食らってるなw
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 14:31:07.40ID:54zqIQkc
毎日23:30に夜の底値近くになるからそこで買って次の日の上げ期待するしかない
2020/04/06(月) 14:32:46.99ID:Cp5KLymx
>>312
それ困窮者向けでしょ
普通に生活費に充てると思うけど
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 14:33:04.93ID:RuwKIYB1
ビットコインを移動させるってことは、売って現金にするかアルトコイン買うかってこと?
2020/04/06(月) 14:33:34.86ID:gurwwFa/
>>312
30万かりにもらっても養分しか買わないだろw
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 14:33:43.50ID:fYjAIeB1
帽子屋は売りか
それならもう一段上がったところで売ろう
2020/04/06(月) 14:34:02.38ID:JcusZGy9
なんかすごい上げが来そうですね
2020/04/06(月) 14:36:54.34ID:xXADnbZS
>>315
まじ?
一世帯30万って聞いたが
2020/04/06(月) 14:37:25.44ID:xXADnbZS
まぁ俺は金に困ってないから貰えなくてもいい
2020/04/06(月) 14:37:42.75ID:jG5FC8CM
>>319
帽子屋に逆らうのか?
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 14:37:53.25ID:NvVZV+ND
今日勃起強いな、そろそろ下痢しても良い頃だと思うのだけれど
2020/04/06(月) 14:37:56.22ID:tS1nZZdh
>>320
住民税非課税世帯のみだよーつまりナマパーたちしか貰えないよー
2020/04/06(月) 14:38:41.94ID:nKs6TdWx
帽子屋にあわせて売ったのにかつがれた(´;ω;`)ウッ…
2020/04/06(月) 14:39:15.91ID:nKs6TdWx
>>324
ナマポは対象外ってニュースにかいてあたあったよ
2020/04/06(月) 14:39:27.42ID:YnTKt5xG
気分いいから、これから日清の函館塩ラーメンの袋麺を食べるからな。

素直が一番。これトレードに対してもそう。 (´・ω・`)
2020/04/06(月) 14:39:31.10ID:RO/8mqAv
>>324
ナマポラーは無理やろ
2020/04/06(月) 14:39:37.68ID:cZtDM2Vj
BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する。
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit

BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない。
60%では話にならない。

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。取引所もウォレットも
マイニングに参加しているところもあり、自己矛盾を抱えているのです。

そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。


BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
そろそろ当面の問題がないXRPへ移動する時期が近づいてきていると思う
2020/04/06(月) 14:39:42.31ID:nKs6TdWx
だいたい君らもらってもどうせFXにとかすでしょ
2020/04/06(月) 14:40:07.85ID:AdU/yWLH
>>312
コロナのせいで収入減っちゃったよー
でも国から30万円貰ったよー
よしBTC買おう

バカかこいつは
2020/04/06(月) 14:40:07.99ID:ui16Bc1v
>>324
ナマポはコロナ関係なく毎月金もらい続けてるじゃん
救済する意味あるんか?
2020/04/06(月) 14:40:09.03ID:IxEeSV0Y
あっ…
2020/04/06(月) 14:40:23.28ID:+JUxaRlq
日経爆上げ!
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 14:40:25.29ID:UYwWVR3d
>>285
協調減産で原油が上げて、ダウと日経がそれに連動し仮想通貨も連動ている演出をしているのでは?
336靴磨き
垢版 |
2020/04/06(月) 14:40:42.85ID:ZLzoDAz7
>>325
ハムさんご無沙汰してます
僕もHATさんに合わせたんですけど、怖くなって1000円幅利食いして切りました・・・
いまからドン引きするほど下げるかもしれないので何とも言えませんが・・・
2020/04/06(月) 14:41:06.80ID:gvBbyOr2
大口が方向決めたらこうもあっさり値が動き簡単に上抜けか
2020/04/06(月) 14:41:07.93ID:HNlcNFyO
崩れなかったぞ
いけるんちゃう
2020/04/06(月) 14:41:17.78ID:jkJeoa0W
>>331
養分多いからな…
俺らもらえるかは知らんが正直否定できねぇよw
2020/04/06(月) 14:41:44.29ID:Cp5KLymx
>>320
4月6日(本日) 12時18分のNHKの報道によると、「感染症が発生する前に比べて月収が減り、住民税非課税世帯の水準まで落ち込む世帯などを対象」ってなってるね
2020/04/06(月) 14:42:04.24ID:tS1nZZdh
でもおかしいよね。住民税非課税世帯のみとか税金しっかり払った人はもらえなくてあんまり税金払ってない人が給付金もらえるなんて、、、
山本太郎に1票入れるべきだったわ
2020/04/06(月) 14:42:07.79ID:vOzP91SN
HAT死んだ?
2020/04/06(月) 14:43:02.25ID:BnyRjoCG
RSI的にはボチボチ限界だろ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 14:43:29.57ID:NvVZV+ND
まあ見てなって7000ドルは硬えからな
2020/04/06(月) 14:43:39.00ID:Wis7u5r8
ロング号乗り遅れた
2020/04/06(月) 14:43:54.44ID:sndFV1rL
ショートましまし
347靴磨き
垢版 |
2020/04/06(月) 14:44:09.11ID:ZLzoDAz7
>>304
軍資金はみんな違うのであまり議論しても意味ないと思いますよ
HATさんとか異常に多いでしょうし、積み立て民や、少しづつハイレバゼロカットで遊ぶとか、タイプも違うと思います
僕は現物無限難平派です!
2020/04/06(月) 14:44:31.62ID:nKs6TdWx
>>336
お疲れさまハム🐹
靴磨きタンは数年後には絶対勝ち組なってそうだよね
堅実
2020/04/06(月) 14:44:33.17ID:zjBhZgM6
だからぁさぁー
なんで売るの?バカだろ
2020/04/06(月) 14:44:53.02ID:Vfcqi6w9
限界なのはわかるんだけど
それ見込んで入るショートを巻き込んで上がり続けることもあるからなぁ
ほんと怖いわゴミコイン
2020/04/06(月) 14:45:00.11ID:JcusZGy9
7500目指してないですかね
352承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 14:47:25.34ID:mS21NTsT
先物もBTCも爆上げだーどっかーん
353靴磨き
垢版 |
2020/04/06(月) 14:47:53.69ID:ZLzoDAz7
>>348
正直何とも言えないす
作戦は、「無限買い増し、大勝負は一回!」なので、
数年後に0円になっていなければの話ですよね
正直、現物ガチホはFX以上にのるかそるか激しい博打に見えます
2020/04/06(月) 14:48:21.18ID:Z/+1ADT8
緊急事態宣言であがるのはほんと草
2020/04/06(月) 14:48:28.36ID:nKs6TdWx
イタリアがピークすぎた発表あげ?
2020/04/06(月) 14:48:52.98ID:jOVUMtKF
住民税非課税世帯とは、その世帯の全員が所得割と均等割の両方について非課税となっている世帯のことを指します。具体的な年収としては、どのくらいでしょうか。
4つのパターンの家族構成で比較してみました(いずれも給与所得者の世帯で、東京23区などの基準を元に計算)。

<独身の場合……年収100万円以下>
所得金額は35万円以下
年収100万円−給与所得控除65万円=所得35万円

<夫婦(配偶者を扶養している)の場合……年収156万円以下>
所得金額は91万円(35万円×2+21万円)以下
年収156万円−給与所得控除65万円=所得91万円

<夫婦と子ども一人(配偶者と子ども一人を扶養している)の場合……年収205万円以下>
所得金額は126万円(35万円×3+21万円)以下
年収205万円−給与所得控除79万円5,000円=所得125万5,000円

<夫婦と子ども二人(配偶者と子ども二人を扶養している)の場合……年収255万円以下>
所得金額は161万円(35万円×4+21万円)以下
年収255万円−給与所得控除94万5,000円=所得160万5,000円

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお貧乏杉!!!!
2020/04/06(月) 14:49:01.13ID:pWUQTZb8
ガマアブラ斉藤様万歳
ありがとうございます
358承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 14:49:22.32ID:Xmq/ovYx
4時間足ゴールデンクロス直前
爆上げだーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020/04/06(月) 14:50:03.32ID:nKs6TdWx
>>356
年間でそこまで下がると推定される世帯だからね

今月だけ給料0でもたぶんもらえるよ
2020/04/06(月) 14:50:37.22ID:RO/8mqAv
>>359
とっとこハ無職ももらえるんとちゃうの?
2020/04/06(月) 14:51:30.47ID:sndFV1rL
下痢こい
2020/04/06(月) 14:52:12.62ID:nKs6TdWx
>>360
去年より年収が激減したわけでもないからどうなんだろね
2020/04/06(月) 14:52:50.57ID:lCsOgK5z
帽子屋が損切りした所でロング利確するかな
2020/04/06(月) 14:53:07.67ID:4mH5UQRk
ロングの勝ちやんなあ
2020/04/06(月) 14:53:20.06ID:Vfcqi6w9
なんで緊急事態宣言で上がるんだろうな
一時的にはむしろ下げ材料な気がするが
2020/04/06(月) 14:53:45.91ID:gurwwFa/
>>365
関係ねぇーよ
2020/04/06(月) 14:53:47.51ID:rzvnRRiv
やべぇ意味わかんねぇ…
2020/04/06(月) 14:53:55.54ID:HNlcNFyO
ヌルッと上がるな
2020/04/06(月) 14:54:07.80ID:JoRL8aNG
なんだロング握っときゃ良かった
2020/04/06(月) 14:54:14.02ID:3q99nc7M
夕方まで下がらなければトライアングル上抜け確定
下がったら上髭付けただけで元の木阿弥
2020/04/06(月) 14:54:26.50ID:nKs6TdWx
助けて帽子屋〜
2020/04/06(月) 14:54:43.73ID:FKtYbqwj
なんで他人の一言に金預けられるんだ
だから負けんだよ
2020/04/06(月) 14:55:04.12ID:1VtFyrrZ
帽子屋は雑魚
2020/04/06(月) 14:55:14.33ID:YnTKt5xG
お兄ちゃんーーーーー ∩(´・ω・`)つ
2020/04/06(月) 14:55:35.40ID:B73lRSU/
はいショートw
2020/04/06(月) 14:55:37.17ID:b+V+vXMG
典型的な事実上げやな
緊急事態宣言がくると上がるのは読めてた

半減期も間近だしここからはロケットやで
乗り遅れるなよ
2020/04/06(月) 14:55:48.92ID:pWUQTZb8
ガマアブラ斉藤様万歳
ありがとうございます
2020/04/06(月) 14:55:51.00ID:Cp5KLymx
独身で年収100万以下とかだと既にナマポ受けてる気がするけど、これはなんなんだろうか
本当に困っているナマポ民は助けてやって欲しいが、、、
379承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 14:55:57.58ID:Jsdu3O6V
あー抜ける、あー抜けるよー
2020/04/06(月) 14:56:01.46ID:b+V+vXMG
ビットコインは

半減期前に上がらなかった歴史は一度としてない
2020/04/06(月) 14:56:07.95ID:B73lRSU/
誰にでもわかるショートポイントだったなw
2020/04/06(月) 14:56:08.34ID:lCsOgK5z
7000ドルの攻防だ
これを維持できればさらに上だな
2020/04/06(月) 14:56:33.28ID:ji2iPmZf
>>376
緊急事態宣言関係ねぇよばかw
2020/04/06(月) 14:56:33.24ID:B73lRSU/
現物も売っとくか
2020/04/06(月) 14:56:36.46ID:Wis7u5r8
意地でも7000タッチするというw
2020/04/06(月) 14:56:43.01ID:moOcArLa
原油のロシアサウジ減産合意間近だってよ
2020/04/06(月) 14:57:00.19ID:wK+g2bQW
ええぞええぞ
21時爆上げや
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 14:57:03.72ID:Jsdu3O6V
7000で利確しといたわ
2020/04/06(月) 14:57:23.01ID:IxEeSV0Y
あっぁぁ…ぁ
2020/04/06(月) 14:58:05.39ID:Cp5KLymx
ヤバい、もう見てられんw
誰か上抜けしたら教えて
2020/04/06(月) 14:58:13.34ID:gvBbyOr2
パニック買いになってきたな
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 14:58:18.22ID:fYjAIeB1
>>376
何があろうがすぐロング言うやつ
2020/04/06(月) 14:58:25.32ID:ji2iPmZf
>>381
死んだな
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 14:58:53.79ID:NvVZV+ND
大口のはしご外しに震えろ
2020/04/06(月) 14:58:58.75ID:B73lRSU/
こんなラッキーポイントありえんわw
普通に7000以上でショート積みまくりで大勝利w
2020/04/06(月) 14:59:01.36ID:pWUQTZb8
ガマアブラ斉藤様早く会いたい
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 14:59:08.23ID:T1Qpiidg
ストーンきまーす
2020/04/06(月) 14:59:17.42ID:b+V+vXMG
ショート大歓迎よん♪
そういうバカが燃料になって上がるんでっせ
2020/04/06(月) 14:59:27.60ID:x0lnh+vA
>>395
冷や汗出てますよ
2020/04/06(月) 14:59:33.40ID:jOVUMtKF
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2020/04/06(月) 14:59:48.47ID:nKs6TdWx
かつがれちゃったー(´;ω;`)ウッ…
2020/04/06(月) 14:59:48.64ID:Z/+1ADT8
昨日利食いストップかけたところまでのぼるとは・・・
登らんと思って手前で利食いしちまったよ
2020/04/06(月) 15:00:02.00ID:lCsOgK5z
>>14
まだ持ってたら爆益だな
2020/04/06(月) 15:00:09.64ID:ISUYUqIb
(´・ω・`)ついにいくのか
2020/04/06(月) 15:00:10.76ID:5Xc2HC5f
ここでショート入れて調子乗ってるアホを燃料にもう一段、二段、三段の高みへ
2020/04/06(月) 15:00:34.47ID:jOVUMtKF
抜けたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2020/04/06(月) 15:00:49.88ID:IxEeSV0Y
ぎぃぃやぁぁ
2020/04/06(月) 15:00:50.31ID:Wis7u5r8
久々に強いロング号だ
2020/04/06(月) 15:00:58.29ID:b+V+vXMG
ショートさん

お疲れ
2020/04/06(月) 15:01:11.72ID:gvBbyOr2
数日かけた燃料補給だったか8000は狙うかも
2020/04/06(月) 15:01:18.37ID:B73lRSU/
レジスタンスは7000じゃなくて7100だぞ
こんなとこ売りでいいんだよ
7150でドテン
まぁ普通に6700まで下がるから見てな
2020/04/06(月) 15:01:20.73ID:gurwwFa/
出来高がねぇのにw
413承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:01:27.93ID:/T1cxIvN
80万抜けてけやー!
2020/04/06(月) 15:01:46.33ID:3q99nc7M
幸福の科学ロング号だっけ?
乗ってて良かった
2020/04/06(月) 15:01:56.97ID:b+V+vXMG
ショーターという貴重な燃料をくべて発射する蒸気機関車
2020/04/06(月) 15:02:03.90ID:Wis7u5r8
一旦やや下げでしょ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:02:15.16ID:/T1cxIvN
ちょっ両面焼きはやめて
2020/04/06(月) 15:02:16.47ID:JcusZGy9
いつもはここらへんで落ちるんですけど、今回は逆ですね
2020/04/06(月) 15:02:25.46ID:B73lRSU/
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/06(月) 15:02:28.87ID:nKs6TdWx
たすけてくれー帽子屋ー
421ペニス
垢版 |
2020/04/06(月) 15:02:31.53ID:PeWG0Jb1
何勃起?😵🌀
2020/04/06(月) 15:02:34.83ID:gnoVIGPL
帽子屋「強いのか弱いのかよく分からないけども、まだ暴騰できる状況じゃないのは確か。」

言った直後に暴騰してて草
2020/04/06(月) 15:02:36.78ID:RO/8mqAv
いつものやね
2020/04/06(月) 15:02:38.89ID:jOVUMtKF
なんかおかしい
2020/04/06(月) 15:02:42.00ID:B73lRSU/
だーから言ったろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/06(月) 15:02:48.82ID:IxEeSV0Y
んんー
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:02:53.92ID:fYjAIeB1
日足見てるといつはしご外されてもおかしくないな
上髭出てストーンかここからストーンか
2020/04/06(月) 15:02:56.27ID:Wis7u5r8
ここでずどーんと落ちたら見損なうw
2020/04/06(月) 15:03:41.11ID:trAsXwYm
>>425
利確のちょい下げで喜ぶ馬鹿w
2020/04/06(月) 15:03:48.94ID:qGhJd8zp
やっぱショートが勝つんやろうか
2020/04/06(月) 15:03:56.94ID:gurwwFa/
出来高すら見れないアホばっかw
こんな出来高で上げてもすぐ下痢っちゃうっつーのw
2020/04/06(月) 15:03:57.32ID:b+V+vXMG
分足で一喜一憂してる奴に強者はいない
これ豆な
433幸せロング号船長
垢版 |
2020/04/06(月) 15:04:01.37ID:jlH+Vzwu
76万死守するぞーーーーーーー
足場を守れーーーーーーーーーー
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:04:06.90ID:Jsdu3O6V
あーまた抜ける、あーあーあー抜けそう
2020/04/06(月) 15:04:25.57ID:nKs6TdWx
帽子屋ー!


たすけてくれー
2020/04/06(月) 15:04:39.20ID:3q99nc7M
昨日までヨコヨコだったのに上がったのは株に引き上げてもらったから
株が終ってからどうなるかが勝負
2020/04/06(月) 15:04:42.35ID:5fndjH9I
6995の100倍ショート、同値ストップ
5000ドルくらいまで落ちてくれない?
2020/04/06(月) 15:04:48.76ID:Wis7u5r8
出来高ほんと少ないな…
2020/04/06(月) 15:04:50.41ID:JoRL8aNG
素直に買いなおしました
440承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:05:02.79ID:/T1cxIvN
>>431
おかげで両面焼きは回避された。フラグありがとう。
2020/04/06(月) 15:05:12.18ID:RSiHapQb
アホばっかw
ロング余裕の爆益
2020/04/06(月) 15:05:19.98ID:Z/+1ADT8
まあ夜下がると思うよ
2020/04/06(月) 15:05:29.49ID:trAsXwYm
出来高少ないからなんなんだよw
2020/04/06(月) 15:05:51.21ID:nKs6TdWx
まあ、正直いうけど、出来高ないからそのうち強烈なウリくるからここで上がってもノーダメージ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:06:10.77ID:fYjAIeB1
2日の上髭到達前にストーンと落ちる予想
2020/04/06(月) 15:06:15.94ID:jOVUMtKF
出来高少ないマソ大先生を信じろ
2020/04/06(月) 15:06:16.45ID:RSiHapQb
出来高ガー
出来高ガー
ショート!インチキインチキw
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:06:54.34ID:JoGO8uQ9
出来高大臣を信じてショート
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:07:05.09ID:8WriAk3f
7000超えてないしまだわからん 4時間GCしそうのは大きいが もうちょい様子見てから乗る
2020/04/06(月) 15:07:05.15ID:JcusZGy9
ショートの人、はやく逃げたほうがいあですよ
2020/04/06(月) 15:07:40.79ID:nKs6TdWx
損切りなんてせずにゆうがに、さくらをながめる会よ
2020/04/06(月) 15:07:55.47ID:nKs6TdWx
>>450
いああああああああ
2020/04/06(月) 15:07:57.57ID:Z/+1ADT8
ロング持ってたらどこで利確していいのかわからなくなるやつ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:08:00.68ID:T1Qpiidg
ここに買い煽りが出てくると落ちるサイン
2020/04/06(月) 15:08:27.72ID:nKs6TdWx
えんだあああああああ
2020/04/06(月) 15:08:36.07ID:b+V+vXMG
インチキとか言い出す奴がいると暴騰する面白さ
2020/04/06(月) 15:08:57.39ID:nKs6TdWx
いああああああああ
2020/04/06(月) 15:09:17.83ID:HJ9s68Om
         ∩___∩
          | ´ノ   ヽヽ
       /  ●   ● |     ショーターー、おいショーター
        ミ U   ( _●_) ミ∩― 、
       / ヽ,,__ |∪| / (゚) 、_ `ヽ 
     /  ___) ̄l⌒l  ( ●  (゚) |つ
    _|_/   彡 .|  | /(入__ノ   ミ  
  /          |  |、 (_/   ノ 
  l,_丿 ̄ ̄       |  | \i:;__ノ゙──、
   l,_丿 ̄ ̄` -──ヽ_,ノ─ノノヽ────'"
               ,'"~ ~`ヽ
               `‐-- - '
459承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:09:22.77ID:jlH+Vzwu
ここでヨコヨコさしたらロンガーの勝ちだな
2020/04/06(月) 15:09:33.91ID:nKs6TdWx

2020/04/06(月) 15:09:43.92ID:Z/+1ADT8
インチキは友達
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:09:47.67ID:dNVaOigA
75越えたらFOMO発動って何かの記事で見たけど全然やんけ
2020/04/06(月) 15:09:53.24ID:JcusZGy9
いああになりますよ
逃げたほうがいいです(笑)
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:09:53.40ID:Jsdu3O6V
ぁぁぁ二回目行くぅぅぅぅ
2020/04/06(月) 15:10:13.35ID:HJ9s68Om
,.-.,ヾヘヘヾiii|||i゙i'i'r,r=,,
三二ミヾ;ii,',ii;ii;l,',i',r''ァ''ッ
三ミミミヾii'i',llli,!l,'/r'彡≦彡
三=ミミ゙iii;||i,!,'r'彡''≦三ミ、
ミ≧=‐''""゙゙"''''' ‐=≦ミミミミ゙i
ニ"    _,.-ー- ー ゙"=,,ミミミツ,
"  ,. -‐  -ー‐ ,._   ヾミミミ'i
      _,.     ヽ  ヾミミミ゙i゙
  ,.=‐''¨_,.彡 i  ソ,,,   ヾミミソ
. -"-=''"´ ヾ ゙ ゙" ヾミ,,   ゙iミミ;!'
'"   _,.、  ', ,,"   ヾミ,,   ゙iミ;i   /
 ァ"´  ゙i!,   /  _,,_ ヾミ_  リ;! //
"`ー─''"/ i   {ヽ''゙ ゙ヽ,   ''|i;! 
  `ー=''  i  i  | `゙゙''=''"`   |i! 
   ,.‐´  i'  i  '' ,,         ;|i! 
    / i'   、  "‐‐"    ;|i!  ショーターぁぁぁぁ!!!!!
    /r'",,、  ,,、 )、      ! ;!li! \\
   /   i'l~   'i,  i' i    |‐、   \
  {     U     'i,  }  l    }ヽ',
  :{  入_,,     } !  !    }''"}
  | r"二,,へ,    |      }ノ
   ゞ、::::j::::)゙'i、        /
   ヽヽ:ノ::::::ノノ       イ
    ヽヽ,._ノ"        ,/"|
',,   ヽ,,,,,,,ノ゙      ,. " :::l
ヽヽ          ,/  .::::|
::::ヽヽ....      ,,-''  .::::::::|
::::::::ゞ"''二ニ''"´??
2020/04/06(月) 15:10:16.03ID:FKtYbqwj
まだ上がる
467承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:10:22.69ID:oAolfIow
日経もひたすら右肩上がりだし、
もうバカになって成り買いしたやつが儲かる相場やん
ロング!ロング!ロング!
2020/04/06(月) 15:10:24.87ID:nKs6TdWx
爆発したと思った?
残念それははむちゃんのふぐりだよ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:10:35.51ID:Jsdu3O6V
またイクぅぅぅぅぅぅうううう
2020/04/06(月) 15:10:42.62ID:t9zyOE4G
帽子屋イナゴどもは焼かれるだろなw
ざまあ
2020/04/06(月) 15:10:49.14ID:A1arSE0K
>>365
関係ないと思う
2020/04/06(月) 15:11:00.61ID:jOVUMtKF
キタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:11:26.53ID:Us+Flmlo
60万台でロング仕込んだワイ
高みの見物
2020/04/06(月) 15:11:27.42ID:8OGJIUBE
ここでヨコヨコならもう上で決着だろ。今日はショーターの負け
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:11:39.11ID:Jsdu3O6V
もーおかしくなりそうー
2020/04/06(月) 15:11:40.06ID:jOVUMtKF
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおブチ上げてきた
2020/04/06(月) 15:11:47.22ID:nKs6TdWx
ロングロングうるさい!

くらえっロンギヌスのやりい
2020/04/06(月) 15:12:01.25ID:mZG0uaJL
ここまできたら上抜けしろよw
479承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:12:13.04ID:67fVgyqU
日経だけ見とけ
株が止まらない限り、ビッコも止まらん
2020/04/06(月) 15:12:13.24ID:nKs6TdWx
帽子屋てめえ、ふざけんな
ミスタードーナツよこせハム
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:12:25.52ID:eAZjjCM/
そういえば昨日アホが言ってた海外のインフルエンザーって結局どうなったの?
言った本人がコロナにかかったの?
2020/04/06(月) 15:12:25.71ID:Mdl7cvtn
今日はロングしっぱなしでok
2020/04/06(月) 15:12:26.97ID:JoRL8aNG
これ宣言出た瞬間超絶上髭っぽいな。うまく利確出来るように張り付き
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:12:33.21ID:jlH+Vzwu
帽子のミラトレしてた雑魚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/06(月) 15:12:37.82ID:cZtDM2Vj
BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。


BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
そろそろ当面の問題がないXRPへ移動する時期が近づいてきていると思う
2020/04/06(月) 15:13:14.92ID:pWUQTZb8
ガマアブラ斉藤様早く会いたい
2020/04/06(月) 15:13:34.88ID:jef40j+B
日経が上がった結果これかあ
2020/04/06(月) 15:13:43.70ID:Z/+1ADT8
まだ上がんのかよ
かったれかったれ
2020/04/06(月) 15:13:59.02ID:pWUQTZb8
ガマアブラ斉藤様早く来てください
2020/04/06(月) 15:14:04.90ID:EGabAjmM
帽子屋ミラトレフルレバおじさん生きてる?
2020/04/06(月) 15:14:20.14ID:Cp5KLymx
>>458
wwwwwwwwwくっそワロタ
ロスカされるまでs放さないことに決めたわ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:14:41.66ID:INhTmDnW
60万台のS握ってるゴミクズはもう損切りした方がいい
半減期までもう70万は割ることはないよ
2020/04/06(月) 15:14:48.20ID:Z/+1ADT8
>>14
あがって良かったなw
2020/04/06(月) 15:14:51.51ID:sndFV1rL
ショート追加
2020/04/06(月) 15:14:54.65ID:nKs6TdWx
>>490
心臓が息づいてる
2020/04/06(月) 15:15:08.04ID:pWUQTZb8
ガマアブラ斉藤様早く来てください 
俺はガマアブラ斎藤の部屋Part1
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579233045/
2020/04/06(月) 15:15:26.30ID:nKs6TdWx

498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:15:44.91ID:jlH+Vzwu
78万は確定だろ
まぁ3回目のアタックだからここも抜ける確立高いよ
2020/04/06(月) 15:15:52.94ID:nKs6TdWx
よっしゃ!ナンピンするハム
2020/04/06(月) 15:15:55.00ID:gurwwFa/
感謝の1BTCショート
2020/04/06(月) 15:16:10.06ID:cruw7kYr
6900Sはいつ助かる?
2020/04/06(月) 15:16:19.41ID:Wis7u5r8
わりと長い事上げ続けてるね
2020/04/06(月) 15:16:27.40ID:nKs6TdWx
>>501
5月までには
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:16:28.32ID:mS21NTsT
3日位で100超えるのもありえるな
2020/04/06(月) 15:16:48.63ID:nKs6TdWx
まあ、出来高すくないとこねらってあげてきたよね
506承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:16:52.12ID:NvVZV+ND
ショーターだけど80万まで言ったら降参してやるよw
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:17:01.53ID:r6Hl54tk
株価と仮想通貨爆上げ中
コロナは完全に終息しました。
2020/04/06(月) 15:17:09.04ID:jef40j+B
そういや76.5Lしてた人どうなったんやろ
ロスカしたんかな?
2020/04/06(月) 15:17:55.34ID:iNeAYmdN
なんでこんなに上がってるの?
ふざけるな
2020/04/06(月) 15:18:00.46ID:BnyRjoCG
>>505
執拗な買い支えと両面焼きでポジ減らして板薄くして飛びやすくしてたんだろうな
2020/04/06(月) 15:18:09.46ID:Zh5aLL9U
やっぱ午後に上げてきたかー
まだいけるやろと思ってよく見ないでLしたら7000ドルに到達してんじゃん・・・
2020/04/06(月) 15:18:40.25ID:jef40j+B
DMMスプレッド変化無しか
今日絶対に設定変えたろこれ
2020/04/06(月) 15:18:55.30ID:gvBbyOr2
7000定着成功か?
2020/04/06(月) 15:19:04.42ID:jOVUMtKF
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2020/04/06(月) 15:19:06.81ID:Wis7u5r8
この辺維持すりゃマイナーもやっていけるんでしょ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:19:08.22ID:lbM5buKN
ありったけの〜〜 ゆ〜め〜を〜〜〜 かきあつめ〜〜〜〜♪
517承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:19:11.38ID:mv4bGGnZ
上かもなー
2020/04/06(月) 15:19:16.28ID:nKs6TdWx
ショーターの星帽子屋はまだ戦っているんだ!
あきらめるな!
2020/04/06(月) 15:19:28.38ID:HNlcNFyO
ちゅよい
2020/04/06(月) 15:19:47.13ID:gvBbyOr2
金融市場はコロナ終息宣言だなこれ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:19:49.74ID:jlH+Vzwu
出来高おやじどこいった???wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/06(月) 15:19:51.29ID:nKs6TdWx
ちょおまふざけんな🐹
2020/04/06(月) 15:19:52.32ID:VUZJJBQv
>>501
握力に自信あるなら実体経済の落ち込みまで握っとけ
ないなら今日中に手放せ
2020/04/06(月) 15:20:06.66ID:FKtYbqwj
ほら7050
2020/04/06(月) 15:20:07.55ID:jOVUMtKF
出来高少ないマソ大先生応答願います
2020/04/06(月) 15:20:09.55ID:nKs6TdWx
ちょっ待てよ〜
2020/04/06(月) 15:20:11.71ID:pusZO73m
ショタ郎逝ったなw
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:20:14.57ID:mv4bGGnZ
乗るか
2020/04/06(月) 15:20:21.63ID:ho64stAL
帽子屋まじでショートなんか
ただの下手くそやん
2020/04/06(月) 15:20:22.97ID:Mdl7cvtn
80万復活も時間の問題
2020/04/06(月) 15:20:23.80ID:RO/8mqAv
あっらー
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:20:27.56ID:NvVZV+ND
75sショーターですが、泡吹いて気絶しときます
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:20:28.66ID:7Y4BzxN8
うーん、ゲボ吐きそう
2020/04/06(月) 15:20:28.71ID:b+V+vXMG
帽子屋さん

ゴチです
2020/04/06(月) 15:20:41.12ID:Wis7u5r8
ズドーンだけはやめてほしいw
2020/04/06(月) 15:20:54.27ID:jef40j+B
4月3日の2時の高値超えるわ
2020/04/06(月) 15:20:56.98ID:RO/8mqAv
そら帽子も人間やから負けるときはあるやろ
2020/04/06(月) 15:20:59.96ID:nKs6TdWx
>>532
おなじく〜
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:21:09.31ID:jlH+Vzwu
帽子は無限ナンピンできるけどお前らは違うだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/06(月) 15:21:23.57ID:3mNTAcwk
パニック買いだな
2020/04/06(月) 15:21:44.56ID:6cyVIg1P
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6356304
NYピーク示唆
2020/04/06(月) 15:21:46.00ID:RSiHapQb
MEX7040 売り豚さんゴチ!
2020/04/06(月) 15:22:04.99ID:nKs6TdWx
まあ、出来高大したこと買いからガラスのはしごだよ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:23:45.12ID:Jsdu3O6V
ショート号に乗り換えたわ
2020/04/06(月) 15:23:47.49ID:gurwwFa/
悲報出来高右肩下がりw
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:23:48.68ID:mS21NTsT
年始の底あたりの値段でショートしてる時点で馬鹿だから〜
547承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:23:58.96ID:U14gmCQj
多分マイナーはもうここより落とす気はないんじゃないかな
半減期後の採算ラインギリギリだろうし
2020/04/06(月) 15:24:04.58ID:SQ98Ne/O
本日最大のショートポイント到来
2020/04/06(月) 15:24:09.89ID:jef40j+B
昨日の負け分は返せたから良いや……
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:24:20.15ID:JoGO8uQ9
出来高おじさん信じとるで
2020/04/06(月) 15:24:23.23ID:jOVUMtKF
出来高少ないマソ大先生キタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!
2020/04/06(月) 15:24:28.34ID:Z/+1ADT8
ショート利確上げ、、
こいつらどこで握ったショートだよ
2020/04/06(月) 15:24:28.88ID:gvBbyOr2
マイナー採算は絶対に割らない説確定かぁ
2020/04/06(月) 15:24:35.55ID:RO/8mqAv
出来高おじさんまたきてるんか
2020/04/06(月) 15:24:36.55ID:vhuhbvzy
帽子屋前もこんな感じで大損こいてたよね
2020/04/06(月) 15:24:41.16ID:JcusZGy9
今日のショートは無謀ですよ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:24:45.71ID:Jsdu3O6V
ナイアガラショート号早く
2020/04/06(月) 15:24:50.18ID:xl9M9KBT
ショートいれたらこの上げですよ...
ナンピン暴落待ちしよ...
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:25:31.95ID:8nw1Fzfv
金曜跳ね返されたのってこの辺だっけ?
勝負だな
2020/04/06(月) 15:25:55.41ID:RSiHapQb
出来高マン=ざっこw
2020/04/06(月) 15:25:58.49ID:C+yCfIGs
ハア…ハア…生還した…
https://i.imgur.com/vJuvGVI.jpg
2020/04/06(月) 15:26:32.64ID:nKs6TdWx
ぎゃあアああ
2020/04/06(月) 15:26:45.25ID:seYEl4wu
ここまで上がってボラも落ち着いたら再稼働できるんやけどなあ
2020/04/06(月) 15:26:48.77ID:nKs6TdWx
ハットたすけてハット
565承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:27:04.20ID:mS21NTsT
出来高はこれから爆発するから〜
2020/04/06(月) 15:27:07.36ID:ePk/t8Ou
三日間張り付き続けて全然動かなくて、もういいや出金しよ…てやったらこれかいな
やっぱりビットコインは俺と逆相関であることが証明されたな
567承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:27:12.33ID:U14gmCQj
上じゃね?
2020/04/06(月) 15:27:21.01ID:FKtYbqwj
ん?もう一弾来るか
569幸せロング号船長
垢版 |
2020/04/06(月) 15:27:31.44ID:jlH+Vzwu
乗り遅れた方いらっしゃいませんか?
今ならまだ間に合います
ご乗船お待ちしております
2020/04/06(月) 15:27:33.04ID:nKs6TdWx
みんな、ちなみにおうちいんの?
2020/04/06(月) 15:27:48.50ID:gurwwFa/
>>547
お前馬鹿だろw
2020/04/06(月) 15:28:01.27ID:nKs6TdWx
しょしょしょしょーと!
2020/04/06(月) 15:28:12.60ID:XNHXM1Xf
BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。


BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
そろそろ当面の問題がないXRPへ移動する時期が近づいてきていると思う
574承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:28:15.75ID:/T1cxIvN
>>570
そらテレワークよ
2020/04/06(月) 15:28:17.33ID:jef40j+B
流石に利確したけどまだ高値を維持してるのか
2020/04/06(月) 15:28:24.75ID:tS1nZZdh
おとといの夜の76.5Lマンも救われたかなー良かった。良かった。
2020/04/06(月) 15:29:01.25ID:qGhJd8zp
ショートのロスカット上げくる?
抵抗線抜けるか?
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:29:10.98ID:T1Qpiidg
>>532
同じく
2020/04/06(月) 15:29:16.72ID:Z/+1ADT8
流石に落ちるだろおじさんになりそうだわ
2020/04/06(月) 15:29:28.84ID:ePk/t8Ou
もう出金中やから何も出来ない歯がゆさよ。これから再入金かけるからロンガーはお疲れ様でした
2020/04/06(月) 15:29:30.28ID:nKs6TdWx
テレワーク…
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:29:48.18ID:Jsdu3O6V
ガガガ、ピーピー
月のヒューストン、ナイアガラショート号応答せよ、ヒューストンからナイアガラショート号!応答せよ!
583承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:30:05.47ID:jlH+Vzwu
さぁショタロウいっぱい掴まったでw
もう逃がさへんでーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020/04/06(月) 15:30:21.12ID:Mdl7cvtn
一撃上げじゃないからそう簡単には下がらんよ。ショーター共あきらめなさいw
2020/04/06(月) 15:30:22.40ID:nKs6TdWx
にがしてや
2020/04/06(月) 15:31:01.73ID:gvBbyOr2
7000サポート作ったなこれ
2020/04/06(月) 15:31:14.58ID:Zh5aLL9U
これテザーの上げ方
2020/04/06(月) 15:31:25.02ID:+TCc3Q+G
今日上げて明日落ちるのかー?ショータは明日まで利確できんかも
2020/04/06(月) 15:31:27.91ID:FKtYbqwj
ロングいれよ
2020/04/06(月) 15:32:02.43ID:Wis7u5r8
さすがに少し調整入りそうだけど
2020/04/06(月) 15:32:13.97ID:cZtDM2Vj
BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。


BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
そろそろ当面の問題がないXRPへ移動する時期が近づいてきていると思う
2020/04/06(月) 15:32:33.99ID:nKs6TdWx
ハットとまわりの信者はだんまり
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:32:37.02ID:koKs3ozy
あげたね
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:32:50.27ID:jlH+Vzwu
夜も上がったらえらいことなるな
86万視野にいれとくわ
2020/04/06(月) 15:33:10.83ID:gvBbyOr2
日本人のパニック買いって海外サイトでは報じてるな
2020/04/06(月) 15:33:14.29ID:nKs6TdWx
そろそろガラってよ
2020/04/06(月) 15:34:11.97ID:HI8yWwAP
髭で落ちない時点で上だよ
2020/04/06(月) 15:34:14.72ID:lGelLg5H
日本人は買ってないだろ…
普通に海外勢だ
2020/04/06(月) 15:34:19.66ID:Z/+1ADT8
この逃げ場用意してあげてます感
2020/04/06(月) 15:34:28.51ID:RSiHapQb
逃避通貨ビットコインの本来の価値が発揮される
2020/04/06(月) 15:34:35.80ID:cZtDM2Vj
BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。


BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
そろそろ当面の問題がないXRPへ移動する時期が近づいてきていると思う
2020/04/06(月) 15:34:55.60ID:nKs6TdWx
ハットおお
2020/04/06(月) 15:34:59.99ID:nRwOwZ2/
2週間ちょいのレンジようやく抜けるか?
これ上抜けしたらロング利確して卒業やw
btcは何かストレスがすごくて疲れるわw
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:35:30.04ID:dNVaOigA
なんやこれ
2020/04/06(月) 15:35:39.97ID:jef40j+B
>>600
株も上がってるのに逃避通貨とは……
2020/04/06(月) 15:35:53.26ID:gvBbyOr2
7500が今日の最低ラインだってよ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:36:02.46ID:NvVZV+ND
インチキ!インチキインチキ!インチキはNo!
2020/04/06(月) 15:36:16.85ID:FKtYbqwj
うめえw
609承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:36:33.02ID:/T1cxIvN
ふぁーwハムちゃん逝ったー!www
2020/04/06(月) 15:36:54.62ID:BnyRjoCG
やっと4000幅取れたわ
2020/04/06(月) 15:36:55.01ID:HNlcNFyO
崩れなすぎて怖くなってきた
2020/04/06(月) 15:36:58.93ID:Z/+1ADT8
日本人パニック買いってなんやねんwww
2020/04/06(月) 15:37:06.43ID:nKs6TdWx
出来高たいしたことないじゃん
614承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:37:29.89ID:4u13QjK4
気持ち悪いくらいあげてるな…もうわからん
2020/04/06(月) 15:37:44.70ID:HI8yWwAP
爆上げ来たー
2020/04/06(月) 15:37:44.76ID:RSiHapQb
失業リーマンパニック買いきてんね
617承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:37:50.53ID:jlH+Vzwu
出来高マン息してりゅぅううううううううううううううううううううう??????????????
2020/04/06(月) 15:38:00.41ID:JoRL8aNG
BTCはトイレットペーパーになったみたいだなぁ
2020/04/06(月) 15:38:15.55ID:nKs6TdWx
ナンピンしまくって今752000なんだけどたすかりませんかね
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:38:15.80ID:/T1cxIvN
とっととハメたろう
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:38:39.97ID:BS3Lq8/K
横が続いてたから爆上げに見えるけど3万も動いてねえのな
2020/04/06(月) 15:38:48.66ID:+JUxaRlq
帽子屋逝ったああああ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:38:57.26ID:mS21NTsT
7月200万かー
2020/04/06(月) 15:39:07.74ID:mZG0uaJL
はよ利確せな見てるうちに全モあるでw
2020/04/06(月) 15:39:09.01ID:UOR4uVTa
(´・ω・`)コレいけなきゃもうアカンそう
2020/04/06(月) 15:39:10.53ID:lGelLg5H
日本人からしたら仮想通貨のイメージ最悪なのになw
2020/04/06(月) 15:39:11.35ID:+TCc3Q+G
ヤバイ−200円までいったぞ
2020/04/06(月) 15:39:15.79ID:ZKcY2Du1
小林砲クッド
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:39:17.79ID:JoGO8uQ9
出来高先生大丈夫なんですか?
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:39:21.64ID:NvVZV+ND
7000ドルの抵抗するやつらどこいったのw
2020/04/06(月) 15:39:40.99ID:RO/8mqAv
3000ドルおじさんも消えたな
2020/04/06(月) 15:39:45.24ID:RSiHapQb
わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!
2020/04/06(月) 15:40:12.28ID:BnyRjoCG
おいこら利確して買い場与えろや
2020/04/06(月) 15:40:17.15ID:Mdl7cvtn
>>619
アーサーが底上げしまくってるので無理です
2020/04/06(月) 15:40:20.75ID:gvBbyOr2
タイミング的に海外から見たら日本人投資家のbtc退避に見えるわなぁ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:40:42.75ID:/T1cxIvN
はっちじゅーマン早くきてー!
637承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:40:45.86ID:kbSXiZz4
>>603
分かるわー
俺も利確して卒業する
24時間動いている相場は疲れた
株だけにしとく
2020/04/06(月) 15:40:52.59ID:mZG0uaJL
もはやレンジではないという力強い宣言が見たい
2020/04/06(月) 15:40:57.98ID:BnyRjoCG
狂気的になってきたな ボチボチRSIが限界だぞ 気をつけろ
640幸せロング号船長
垢版 |
2020/04/06(月) 15:40:59.77ID:jlH+Vzwu
77万死守すんぞーーーーーーーーーーーーーーーー
絶対死守!!!!!!!!!!!!!!!
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:41:16.00ID:U14gmCQj
80万台待ったなしだろ
2020/04/06(月) 15:41:25.37ID:tS1nZZdh
アゲアゲだな
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:41:44.61ID:WpcLRwt/
また引っ叩かれるぞ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:41:49.47ID:cB7u7m9j
はよ7800超えてね
そこ超えたらどてん
2020/04/06(月) 15:41:54.08ID:nKs6TdWx
ドテロン か 無限ナンピンか
2020/04/06(月) 15:42:04.97ID:qGhJd8zp
抵抗線抜けたー!!
2020/04/06(月) 15:42:09.79ID:JoRL8aNG
これが流れに乗るという事なんですね
2020/04/06(月) 15:42:11.86ID:HI8yWwAP
高値更新したら80万コースだな
2020/04/06(月) 15:42:18.65ID:d4N86aPd
過熱感出てきたような
2020/04/06(月) 15:42:40.53ID:Wis7u5r8
さすがにショートはだいぶ焼かれたな
2020/04/06(月) 15:42:42.93ID:OzMP27ft
80万いこうや
2020/04/06(月) 15:42:43.42ID:nKs6TdWx
半減期!半減期!
2020/04/06(月) 15:42:47.10ID:Mjwx1HrP
ちょっと早すぎませんかね?
2020/04/06(月) 15:42:53.77ID:nKs6TdWx
80万いこうや!
2020/04/06(月) 15:42:58.67ID:+TCc3Q+G
ショートナンピンしたwww
656承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:43:01.27ID:jlH+Vzwu
ジワジワ上がってるから大丈夫や
下がっても押し目やぞ
2020/04/06(月) 15:43:11.57ID:nKs6TdWx
もういいや気絶してる
さよなら
658承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:43:17.35ID:Jsdu3O6V
スーパーナイアガラショート号そろそろ到着!
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:43:24.27ID:dNVaOigA
40万くらいあがらんかなぁ
2020/04/06(月) 15:43:26.50ID:cZtDM2Vj
BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。


BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
そろそろ当面の問題がないXRPへ移動する時期が近づいてきていると思う
661承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:43:28.77ID:8HuQBDyh
日足レベルで上げトレ転換してるしあと1週間は持つだろ
今月末とかは知らん
多分下だろうけど
2020/04/06(月) 15:43:28.94ID:BnyRjoCG
7200か7350行ってビクンビクン凄い動きしだしたら絶好の売り場
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:44:00.52ID:6OJVwnWt
緊急事態宣言上げか
悪材料出尽くしか
664靴磨き
垢版 |
2020/04/06(月) 15:44:09.57ID:ZLzoDAz7
>>645
ドテロンするとそこが上髭になりますし、
だからと言って、握ってると無限ジワ上げなんですよね
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:44:19.69ID:Jsdu3O6V
ヒューストン来い!
2020/04/06(月) 15:44:22.56ID:Z/+1ADT8
怖い上がり方
どっかでSいれたくなるわ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:44:38.37ID:dNVaOigA
変なとこでロングしちまったから怖いわ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:44:45.91ID:TqxWuLjQ
もう豆もだんまりやなw
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:44:56.84ID:ny4wmFW3
(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:44:58.51ID:T/6gRg+W
あと50万増えたらネムに全ツッパしまふ
2020/04/06(月) 15:45:15.83ID:t/7tDxOV
ビットフライヤーは乖離が無い
ロングの上げ幅が多いと言うこと
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:45:16.22ID:ucnk6vAZ
これは乗ったらアカンやつや
2020/04/06(月) 15:45:19.23ID:nKs6TdWx
どうせこのへんまでは半減期おわったら下げにくるからまってる
じゃあの🐹
2020/04/06(月) 15:45:27.39ID:XGUFUuxh
そろそろ全モおじさん来るで
2020/04/06(月) 15:45:31.95ID:SQ98Ne/O
85万まであるかもな。。。
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:45:31.99ID:T1Qpiidg
>>664
まさにそれ
困った
2020/04/06(月) 15:45:32.41ID:nKs6TdWx
>>664
だよね〜🐹
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:45:35.75ID:dNVaOigA
100万まで気絶しててええ?
2020/04/06(月) 15:46:08.45ID:K3b2OOdc
緊急事態上げか懐かしい
2020/04/06(月) 15:46:09.03ID:M6CK6e1l
空前の好景気くるぞ
2020/04/06(月) 15:46:09.21ID:cZtDM2Vj
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。


BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
そろそろ当面の問題がないXRPへ移動する時期が近づいてきていると思う
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:46:31.27ID:dNVaOigA
ここでS
2020/04/06(月) 15:46:41.43ID:Zk8dGfs1
77超えたので普通にショートです
2020/04/06(月) 15:46:42.38ID:nKs6TdWx
>>680
こねーよ🐹
2020/04/06(月) 15:46:59.84ID:4qibvo9d
上がりきったトコで全力ショートするでwwwwwwww



これあかん上げやでwwwwwwwwwwww



ワイ自信あるねんwwwwwwwwwwww
2020/04/06(月) 15:47:21.06ID:Mjwx1HrP
4時間足でクロスか
どこまで上げるんだろ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:47:35.37ID:dNVaOigA
いやまてショート怖いぞ
2020/04/06(月) 15:47:50.97ID:JoRL8aNG
これ実体経済でたら半端なく下げるやつだね。でも今はバカになって買って行ったら儲かるやつな気がする
2020/04/06(月) 15:48:06.95ID:6cyVIg1P
落ちても6750かな
多分7000耐えられん
2020/04/06(月) 15:48:09.91ID:nKs6TdWx
>>685
たのむでほんましかし
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:48:10.66ID:/T1cxIvN
>>684
ハムロース(カ)
2020/04/06(月) 15:48:15.97ID:FKtYbqwj
ショートはまだ早い
693承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:48:17.04ID:ny4wmFW3
(σ´³`)σヒュ〜♪
2020/04/06(月) 15:48:19.54ID:BnyRjoCG
日足雲の上を通っていく気なら7200目指してるぞ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:48:23.96ID:dNVaOigA
16:00迄待つわ
2020/04/06(月) 15:48:36.56ID:cZtDM2Vj
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。


BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
そろそろ当面の問題がないXRPへ移動する時期が近づいてきていると思う
2020/04/06(月) 15:49:06.50ID:gvBbyOr2
日本人に乗り遅れず買いまくれ。あいつらパニック買いらしいぞ!
2020/04/06(月) 15:49:31.86ID:mZG0uaJL
少しでも利確するべきか、もうちょっと欲張って粘るか悩む
2020/04/06(月) 15:50:00.69ID:4qibvo9d
ショートは慌てて入る必要ないでwwwwwwwwwwww



よーく動き見てからや天井取ろうとしたらあかんでwwwwwwwwwwww
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:50:17.04ID:ny4wmFW3
このまま1000万まで突っ走れ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:51:06.57ID:T1Qpiidg
>>699
師匠、75万ショートは助かりますか?
2020/04/06(月) 15:51:21.02ID:Z/+1ADT8
ここからナンピンSかなw
703靴磨き
垢版 |
2020/04/06(月) 15:51:22.52ID:ZLzoDAz7
77.2で一枚売りました
2020/04/06(月) 15:51:32.36ID:Zk8dGfs1
これから20時ぐらいまでに小池の会見あるね
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:51:50.39ID:dNVaOigA
全然落ちないな
706承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:51:51.86ID:gavYX5Xo
これでSとか才能ないからやめたほうが…
どのみち死ぬけど
2020/04/06(月) 15:52:13.52ID:JcusZGy9
今日のロング号は落ちませんね
78万はいきそうです
2020/04/06(月) 15:52:14.47ID:QY9uFIxi
7200ぶち抜いたら笑う
2020/04/06(月) 15:52:14.57ID:4qibvo9d
>>701
助かる大丈夫じょうぶや笑笑wwwwwwwwwwww
2020/04/06(月) 15:52:18.95ID:pWUQTZb8
ガマアブラ斉藤様早く来てください 
俺はガマアブラ斎藤の部屋Part1
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579233045/
2020/04/06(月) 15:52:19.58ID:XNHXM1Xf
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。


BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
2020/04/06(月) 15:52:22.96ID:VsLNvbUJ
dmmのスプレッドが今日はまともだな
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:52:38.55ID:ny4wmFW3
(´ฅ•ω•ฅ`)♡
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:52:50.45ID:dNVaOigA
ロング持ったまま仕事してくるわ
2020/04/06(月) 15:53:03.07ID:Cp5KLymx
>>701
俺74万s(証拠金維持率105%)です
よろしく
2020/04/06(月) 15:53:18.96ID:o2PMx/ew
小池の実態の伴った一本糞あるよ
2020/04/06(月) 15:53:25.28ID:FKtYbqwj
上っぽいんだが
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:53:52.18ID:kbSXiZz4
>>698
同じ心境だよ
夜はさらに上がりそう
ここで買い増し出来る奴は勝てる
俺は無理
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:53:55.77ID:jlH+Vzwu
ショーターに緊急事態宣言くるぅぅううううううううう
2020/04/06(月) 15:53:56.40ID:nKs6TdWx
はむちゃんのふぐりだよ
2020/04/06(月) 15:54:10.39ID:nKs6TdWx
>>691
ほえ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:54:30.46ID:ny4wmFW3
行くぞビットコイン!💪( `ω´ 💪)
2020/04/06(月) 15:54:45.18ID:nKs6TdWx
ハットが無限ナンピンしてる
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:54:58.31ID:jlH+Vzwu
4時間足ゴールデンクロスくるぅうううううううううううううううううう
2020/04/06(月) 15:55:26.11ID:nKs6TdWx
ひゅー
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 15:55:48.30ID:7Y4BzxN8
いつかは助かると思ってた71万Lが今日助かるとは…

Sの含み損がえらいことなってるけどwww
2020/04/06(月) 15:55:57.89ID:4qibvo9d
ロンギャー見とけやwwwwwwwwwwwwwwww





恐ろしい下げくるでwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/06(月) 15:56:03.31ID:Cp5KLymx
鯨のアラートが連発できてる
鯨!早くして!
729靴磨き
垢版 |
2020/04/06(月) 15:56:05.54ID:ZLzoDAz7
ハムちゃんと共にS焼かれ始めた(涙
2020/04/06(月) 15:57:10.50ID:nKs6TdWx
>>729
たすけて〜
2020/04/06(月) 15:57:20.02ID:Wis7u5r8
いつもならこの辺でナイアガラパターンなんだが今日は違うかも
2020/04/06(月) 15:57:50.38ID:BnyRjoCG
あー現物損切ったままにせずちゃんと買い戻してれば今は完全に黒字だったか
ノーポジ健康法が心地よ過ぎたんだなぁ
2020/04/06(月) 15:58:27.33ID:XNHXM1Xf
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。


BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏で最初はかなり苦労しますよ。
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
2020/04/06(月) 15:58:43.36ID:FKtYbqwj
まだ行くか?
2020/04/06(月) 15:58:47.41ID:Z/+1ADT8
まだあがるって思ってんならはよ買い増せやwww
2020/04/06(月) 15:59:34.71ID:Ifsp/VT6
13時からずっと押し目待ってた俺が我慢しきれずロングしちゃったから多分落ちるよ
ロンガーごめんよ
2020/04/06(月) 15:59:42.19ID:4qibvo9d
焦ってたらあかんでwwwwwwwwwwww
2020/04/06(月) 16:00:31.35ID:mZG0uaJL
>>718
まあ無理はよくないな
半分とか三分の一でも利確したら少し気は楽になるで
俺は悩みつつも上目線の自信が確信に変わりつつあるw
739承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 16:00:35.56ID:ny4wmFW3
しね!wいっぱい生やしてるやつ(●`з´●)
死ね死ね!
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 16:00:35.87ID:jlH+Vzwu
4時間足で3段上げやー
741靴磨き
垢版 |
2020/04/06(月) 16:01:00.53ID:ZLzoDAz7
>>730
ギギギ
2020/04/06(月) 16:01:03.55ID:4qibvo9d
溜めるんやでwwwwwwwwwwww
2020/04/06(月) 16:01:29.23ID:w8reWRHv
3月12日の暴落以来の数値になった
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 16:01:35.19ID:jlH+Vzwu
ショタロウにがさねーぞww
焼け死ねやww
2020/04/06(月) 16:02:08.01ID:Wis7u5r8
草男来たから下げるわこれ
2020/04/06(月) 16:02:22.02ID:o2PMx/ew
上げて落とすやつな
2020/04/06(月) 16:02:28.32ID:VsLNvbUJ
様子がおかすぃ
2020/04/06(月) 16:02:32.18ID:FKtYbqwj
すげー想像以上だ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 16:02:32.43ID:aQ6fQIZk
このあたりmexの無限売りで真空で真っ逆さまだったところだから軽いのかな?
2020/04/06(月) 16:02:36.59ID:JcusZGy9
ここまでですね
ショート号に乗ります
2020/04/06(月) 16:03:28.54ID:F0wdbc3k
>>101
障害者いきしてる?
2020/04/06(月) 16:04:40.57ID:6cyVIg1P
サポート6900やないんか
2020/04/06(月) 16:04:40.88ID:+G/+7KD2
プッw

428 承認済み名無しさん sage 2020/04/06(月) 15:02:56.27 ID:Wis7u5r8
ここでずどーんと落ちたら見損なうw
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 16:04:56.01ID:tJW2ChS3
4時間で髭になるかもしれんし17時まで待つか
755靴磨き
垢版 |
2020/04/06(月) 16:05:26.76ID:ZLzoDAz7
>>732
わかります
昨夏、10万幅で、2往復くらい食らいました
現物は、弄ると減るが至言ですよね
今から買うとここが天井かもしれませんが、僕よりずっとマシなので、買ってしまっても良いと思いますけど
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 16:05:33.12ID:Jsnk6F4t
これで引っ叩かれたらおしまい
2020/04/06(月) 16:05:37.84ID:wK+g2bQW
止まらんぞこれ〜
2020/04/06(月) 16:05:57.42ID:4qibvo9d
ナンピン覚悟でワイも入るでwwwwwwwwwwww




下落したら間違いなく13マン幅以上とれるでwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/06(月) 16:06:11.48ID:XNHXM1Xf
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。


BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
760承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 16:06:53.24ID:7Y4BzxN8
豆っちそろそろ?
2020/04/06(月) 16:06:59.01ID:mZG0uaJL
含み益のときの方が緊張とストレスがヤバイw
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 16:07:07.10ID:JoGO8uQ9
ノーポジ健康法w
たしかに健康にはなるな
2020/04/06(月) 16:07:16.31ID:M6CK6e1l
この上げはまだ初動だからな
買えるだけ買っとけ
2020/04/06(月) 16:07:19.53ID:Wis7u5r8
利確が利確を呼ぶ
765靴磨き
垢版 |
2020/04/06(月) 16:07:29.88ID:ZLzoDAz7
>>758
豆さん乙です!いよいよ入りましたか!
僕も先ほど売りました
いまのところ、難平タイミングと、損切はどのくらいを見ていますか?
2020/04/06(月) 16:08:16.98ID:Z/+1ADT8
>>758
おうよwwwwww
2020/04/06(月) 16:08:32.32ID:LhbST8JW
豆見苦しいw
2020/04/06(月) 16:08:46.02ID:4qibvo9d
>>760
入ったでwwwwwwwwwwwwwwww



但し、上抜けするかもしれんでwwwwwwwwwwww



ナンピンできる余裕がなきゃあかんwwwwwwww
769承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 16:08:49.96ID:NvVZV+ND
やっと少し上げが止まってきたな
2020/04/06(月) 16:09:15.28ID:4qibvo9d
>>767
まぁ見とけやwwwwwwwwwwww
771靴磨き
垢版 |
2020/04/06(月) 16:09:36.63ID:ZLzoDAz7
>>761
わかります
というか、こないだ初めて含み益となり、味わいました
含み損は脳死していればそのうちプラテンしますけど、含み益が減るのは嫌ですよね
僕は未だ含み損なので、割と冷静です
2020/04/06(月) 16:09:38.92ID:t6uLfkcF
速報。東京都医師会から医療的緊急事態宣言。
2020/04/06(月) 16:09:44.99ID:cruw7kYr
6920ショート。
7100でロスカです。
早く助けてください。
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 16:09:56.71ID:fYjAIeB1
こっから上髭びよーん暴落が理想
2020/04/06(月) 16:10:21.42ID:XNHXM1Xf
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。


BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
2020/04/06(月) 16:10:26.49ID:6cyVIg1P
つーかダウ先物爆上げしてるやん
2020/04/06(月) 16:11:57.63ID:JoRL8aNG
これは不景気なのか?
2020/04/06(月) 16:12:24.34ID:JcusZGy9
このガクガクから落ちるパターンが最近の流れですね
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 16:12:36.15ID:7Y4BzxN8
>>768

了解^^

ロング手離れしたから少しだけどナンピン入ります^^;
2020/04/06(月) 16:12:43.84ID:4qibvo9d
他の市場につられて上がるゴミコインwwwwwwwwwwww




将来性なしやな笑笑wwwwwwwwwwww
2020/04/06(月) 16:13:04.81ID:VsLNvbUJ
全然下がらん
782承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 16:13:16.58ID:NvVZV+ND
浣腸許さないマン来てんね
2020/04/06(月) 16:13:17.18ID:XNHXM1Xf
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのは自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。


BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
784承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 16:13:23.70ID:GJFJlXc5
>>773
ダイジョウブダイジョウブwww
2020/04/06(月) 16:13:31.62ID:Zh5aLL9U
乗り遅れたからもう5000円幅で利確でいいやー
2020/04/06(月) 16:13:54.64ID:5MTfzzzO
よし+15000や
はよ100万超えてくり〜
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 16:14:46.88ID:dNVaOigA
>>786
590300って何の数字?
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 16:14:48.30ID:NvVZV+ND
下痢チャンス
2020/04/06(月) 16:15:02.18ID:P1q+JNJo
ナイアガラ号発車!
2020/04/06(月) 16:15:33.31ID:pWUQTZb8
ガマアブラ斉藤様早く来てください 
俺はガマアブラ斎藤の部屋Part1
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579233045/
791承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 16:15:43.11ID:JoGO8uQ9
ピークアウトしたか?感染者数も早くこうなってほしいわ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 16:15:44.76ID:Ifsp/VT6
CMEも爆上げしてるのに何で俺が買うといつもそこが天井なの…
ちな7081L
ボスケテ・・・
2020/04/06(月) 16:15:45.16ID:JcusZGy9
75まで戻しますね
794承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 16:15:48.88ID:jlH+Vzwu
ロング号から全裸で飛び降りたw
2020/04/06(月) 16:16:21.23ID:Z/+1ADT8
もう燃料切れたんだからさがろ?
2020/04/06(月) 16:16:25.30ID:tyKflzGc
mexのOIが全然回復しないけどお前らどこの取引所に逃げたんだ
2020/04/06(月) 16:16:25.99ID:hV1+3yI+
71.5Sが…
維持率70%とか見たことない数字なってて死にそう
2020/04/06(月) 16:16:34.26ID:6cyVIg1P
一旦6800まで落下しそう
そっからまた上げ
2020/04/06(月) 16:17:13.05ID:5MTfzzzO
>>787
現物5万で買ったときの値段や!
800靴磨き
垢版 |
2020/04/06(月) 16:17:27.04ID:ZLzoDAz7
怖いのでショート同値撤退しました(涙
2020/04/06(月) 16:17:36.62ID:6cyVIg1P
>>796
ビッフラかバイナンス?
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 16:17:46.81ID:8nw1Fzfv
豆っちは4/2の上げを予想していながら直前に日和って下げ目線に変わり、72万になったところでまた下がる下がると言い続けた信頼できる男
2020/04/06(月) 16:17:46.97ID:uLT/fBfM
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのは自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。


BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
804靴磨き
垢版 |
2020/04/06(月) 16:17:52.41ID:ZLzoDAz7
ハムちゃん、逃げてすまん
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 16:17:54.15ID:cFu3Xc/X
ショート打ったからたのむで
2020/04/06(月) 16:18:16.02ID:t6uLfkcF
今回のショートは分かりやすいポイントだったね
2020/04/06(月) 16:18:16.84ID:4qibvo9d
20マン幅取れると思うでwwwwwwwwwwww



少し長く持った方がええwwwwwwwwwwww
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 16:18:23.65ID:jlH+Vzwu
買いましたー
2020/04/06(月) 16:18:32.33ID:Z/+1ADT8
7100でS入れるとかセンスないって言ったやつ出てこいやwww
2020/04/06(月) 16:18:41.95ID:ypm/3wk7
7000超えても安定せんな
2020/04/06(月) 16:18:53.17ID:6cyVIg1P
6800でロング少額入るか
2020/04/06(月) 16:19:25.63ID:UOR4uVTa
(´・ω・`)ダメかー
2020/04/06(月) 16:19:27.44ID:Mdl7cvtn
あっヤバイかも
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 16:19:32.15ID:NvVZV+ND
やっと少し下げたな
2020/04/06(月) 16:19:36.76ID:Zh5aLL9U
怖くてSできんかったわ
2020/04/06(月) 16:19:37.70ID:jKwCU7gD
いい戻りでしたね
2020/04/06(月) 16:20:04.12ID:mSqxssKk
5800まで落ちるぞ
2020/04/06(月) 16:20:13.44ID:t6uLfkcF
77万越えてロングはあり得ないよな
2020/04/06(月) 16:20:19.63ID:Cp5KLymx
74sだけど早く戻ってきてください
寂しいです
2020/04/06(月) 16:20:22.42ID:urFwJBGm
4時間
いい髭からの
トリプルトップ
2020/04/06(月) 16:20:36.01ID:Z/+1ADT8
全も先生くるー?
2020/04/06(月) 16:20:38.34ID:4qibvo9d
ショーターは早漏利確すんなやwwwwwwwwwwww




ここでの玉は長く持った方がええでwwwwwwww
2020/04/06(月) 16:20:45.87ID:b+V+vXMG
押し目やで
まぁショートしたいアホはしてくれ

燃料が必要やからな
824承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 16:20:50.61ID:6OJVwnWt
ただの利確下げ
ここからが本当の上げだ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 16:21:10.18ID:tJW2ChS3
よし、アセトラ内で4時間足確定させろ
2020/04/06(月) 16:21:19.99ID:Z/+1ADT8
なんなんこいつwww

706 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/04/06(月) 15:51:51.86 ID:gavYX5Xo
これでSとか才能ないからやめたほうが…
どのみち死ぬけど
2020/04/06(月) 16:21:22.05ID:Mdl7cvtn
一旦利確して底見てから買うか。うーん
828承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 16:21:37.30ID:gavYX5Xo
パコレスパイだろ
829靴磨き
垢版 |
2020/04/06(月) 16:21:37.40ID:ZLzoDAz7
早漏利確どころか、同値撤退の、キングオブチキンです(涙
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 16:21:47.05ID:7Y4BzxN8
豆っち!ドンピシャだったね!!!!!
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 16:23:22.51ID:NvVZV+ND
全戻し先生頼む
2020/04/06(月) 16:23:33.67ID:ePk/t8Ou
(ストップ注文が)滑るっ!!てレベルの下げやめーや
2020/04/06(月) 16:23:36.58ID:4qibvo9d
豆ニカル的には2.3日かけて63マンを割ってくると見とるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ロンギャーは逃げた方がよいwwwwwwwwwwww
2020/04/06(月) 16:23:46.76ID:6cyVIg1P
三尊ではないだろ
2020/04/06(月) 16:23:57.74ID:P1q+JNJo
髪を解いたー君の仕草がー^ ^
836承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 16:23:59.43ID:dNVaOigA
リカク下げやろ
ロングチャンスやろ
2020/04/06(月) 16:24:29.65ID:Z/+1ADT8
Sの燃料不足、ロングたまりすぎてここからの巻き返しは無理
2020/04/06(月) 16:24:34.78ID:E562vHmp
498 名前:承認済み名無しさん :2020/04/06(月) 15:15:44.91 ID:jlH+Vzwu
78万は確定だろ
まぁ3回目のアタックだからここも抜ける確立高いよ
2020/04/06(月) 16:24:45.02ID:b+V+vXMG
お前らはショートしといてくれw

カモがおるほど上がりやすいんやでw
2020/04/06(月) 16:24:46.88ID:+TCc3Q+G
まだ落ちそうだけどショート利確 今日は終わり
2020/04/06(月) 16:24:49.18ID:Zh5aLL9U
豆先生!今からSでも間に合いますか?
2020/04/06(月) 16:25:00.01ID:hV1+3yI+
71.5S助かる?
81万でロスカ
2020/04/06(月) 16:25:16.15ID:6cyVIg1P
確かにロング率高すぎる
2020/04/06(月) 16:25:39.66ID:IxEeSV0Y
はぁあぁぁ…でっ…あっ…
2020/04/06(月) 16:25:43.39ID:4qibvo9d
>>841
大丈夫やwwwwwwwwwwww
2020/04/06(月) 16:25:46.22ID:Z/+1ADT8
Sは利確がむずい
2020/04/06(月) 16:25:49.18ID:mZG0uaJL
結局含み益を減らして利確
まだブレイクするチャンスはあると思うからもう一回買っていきたいな
2020/04/06(月) 16:26:43.28ID:D3ATTrZR
ブロックチェーン技術とビットコインなどの仮想通貨を一括りにしてはいけない
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 16:26:55.96ID:oYFTvlYW
持ちこたえろ…、…
2020/04/06(月) 16:27:07.23ID:6cyVIg1P
まだまだショートためないと上がらない漢字
2020/04/06(月) 16:27:35.04ID:urFwJBGm
なんだよ
それほど下がらんな
2020/04/06(月) 16:27:49.93ID:UOR4uVTa
(´・ω・`)まだいける??
2020/04/06(月) 16:28:11.57ID:Zh5aLL9U
>>845
ありがとうございます!
854承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 16:28:34.54ID:tJW2ChS3
>>833
63ってことは5800割るってことよな、そこまで落ちん気するが🤔
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 16:28:38.89ID:oYFTvlYW
普通にダラダラ100万まで行く形に見えるけどね
回転しないなら1ヶ月ガチホでいい気がする
そっかは20万程一気に落ちるでしょ
まぁいつものパティーン
856承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 16:28:45.78ID:ny4wmFW3
(●´^`●)プオッ
2020/04/06(月) 16:29:04.38ID:hV1+3yI+
きついなー
2020/04/06(月) 16:29:06.44ID:P1q+JNJo
それはつまりーおもちゃと漫画とちんこがビンビン
2020/04/06(月) 16:29:26.30ID:BnyRjoCG
4/2 7:00台の動きに見えなくもない
2020/04/06(月) 16:29:36.76ID:mZG0uaJL
ごちゃごちゃやってる割に出来高たいしたことないな
ここで止まったらまたレンジでしたで終わってまうがw
2020/04/06(月) 16:30:30.62ID:Z/+1ADT8
テザーが意地の買い支えもあるかもな
2020/04/06(月) 16:30:34.75ID:jCB7kQue
>>838
この人興奮しちゃって この先大丈夫かなw
2020/04/06(月) 16:30:35.08ID:3Y0zr0cM
幸せロング号!ゴーゴゴー!
2020/04/06(月) 16:30:58.00ID:Q5IWahcV
順調にレンジ上がってるし今月100万目指してるよね
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 16:31:06.77ID:JoGO8uQ9
出来高おじさん信じてるぞ
2020/04/06(月) 16:31:19.06ID:uLT/fBfM
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのは自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。


BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
2020/04/06(月) 16:31:37.51ID:FKtYbqwj
不死鳥かよ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 16:31:44.91ID:JBvkDTvs
>>842
それは助からない
つかなんでそんなとこでS入れた?
2020/04/06(月) 16:32:28.98ID:uLT/fBfM
米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。

Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。

Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。

ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。

https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/


Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。

https://www.hirezstudios.com/

チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。


参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
2020/04/06(月) 16:32:29.60ID:tGeck0Qj
うほほーい
871承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 16:32:36.38ID:ez6UhK78
また上がってきてますけどw
2020/04/06(月) 16:33:28.24ID:uLT/fBfM
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのは自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。


BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 16:33:29.25ID:/T1cxIvN
もしかしてただの利確?
2020/04/06(月) 16:33:44.67ID:ft28dD9u
帽子屋敗北宣言w
2020/04/06(月) 16:33:51.77ID:3q99nc7M
ビットコインの暴落で資産半減の場合、給付金はもらえますか?
876承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 16:34:05.90ID:jlH+Vzwu
幸せロング号乗船の皆様
今晩は打ち上げ花火を見ながら船上バーベキュー大会で
丸焦げのショーターを肴にワインで乾杯といこうではないか

ハッハッハッ
2020/04/06(月) 16:34:08.13ID:Z41dEL9C
7000ドルがサポートになったな
2020/04/06(月) 16:35:12.65ID:ahMV4J9b
>>875
月の収入が半減したのを証明出来れば貰える
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 16:35:32.97ID:ny4wmFW3
ばかあほぼけmsぬけ(´,,•👅•,,`)まぬけ〜
2020/04/06(月) 16:35:37.58ID:tGeck0Qj
読み勝った
やったぜ
2020/04/06(月) 16:36:07.71ID:AGct/c7t
押し目ちゃんと拾ったか?
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 16:36:56.30ID:jlH+Vzwu
下髭サンキュー
2020/04/06(月) 16:37:07.64ID:CKnrhOZ/
みんな上目線?
2020/04/06(月) 16:37:41.96ID:Z/+1ADT8
あー出来高いつもより多い下げだしちょっと怪しいなw
2020/04/06(月) 16:37:51.51ID:Cp5KLymx
鯨はやくたすけて
2020/04/06(月) 16:38:01.72ID:Mdl7cvtn
ここまで順調だと夜が心配だなぁ、寝込みを襲われそう
2020/04/06(月) 16:38:30.72ID:YnTKt5xG
>>881
bitFlyerの取引所で買うときに、
BTCの枚数が合わなかったみたいで、ブーッ!! って何度も拒否されて、
手数料をいくら引いても、またブーッ!!って言われて
結局、逃したのだった。 (´・ω・`)
2020/04/06(月) 16:38:41.57ID:4qibvo9d
さぁwwwwwwwwwwwwwwww




あとはお祈りするかナンピンするかやなwwwwww



他の市場も気にした方がええねwwwwwwwwwwww


もうゴミコインは単独で動く事はないねんwwwwwwwwwwww
889承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 16:38:47.54ID:b7FfDs/V
無限の彼方にさあーいくぞー
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 16:40:03.54ID:tJW2ChS3
>>883
短期下派、6400まで押すと思っとる
2020/04/06(月) 16:41:16.07ID:RSiHapQb
懐疑派のやつらには落ちても買えない
さあ青天井モードへ
2020/04/06(月) 16:41:34.38ID:9XaAHSGN
帽子はドテンロングか
2020/04/06(月) 16:41:39.98ID:6cyVIg1P
経済回復指標でダウは見たほういいな
明日明後日のNYピーク到達発言で爆上げありうる
2020/04/06(月) 16:42:24.10ID:4qibvo9d
半減期前にまたびっくりするほどの下落が来るからなwwwwwwwwwwwwwwww




見とけやロンギャーwwwwwwwwwwww
2020/04/06(月) 16:43:52.78ID:VsLNvbUJ
ステラの爆上げはなんだ
2020/04/06(月) 16:44:21.49ID:pu/rou/Q
【速報】
緊急事態宣言について政府が、期限を5月6日までとし、対象地域は東京、埼玉、神奈川、千葉、大阪、兵庫、福岡の7都府県とする方向で調整していることが分かった

https://twitter.com/jijicom/status/1247062745087803395
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 16:46:47.38ID:aQ6fQIZk
>>893
株価ってほんとう先行指標なんだなってコロナ騒動で実感した
経済に影響が出るのってもうちょい先なのに株はすでに底打ってる
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 16:47:16.64ID:b7FfDs/V
利確してぇ
2020/04/06(月) 16:47:20.17ID:4qibvo9d
売り増しやwwwwwwwwwwww





笑笑wwwwwwwwwwww
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 16:47:28.34ID:7Y4BzxN8
こっわぁ〜〜〜^^;

ひとまず74万くらいまで下がってほすい^^;
2020/04/06(月) 16:47:32.46ID:h31KnGJi
豆の囲いっぽいのは自演
何がしたいんだ豆は
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 16:48:53.69ID:7Y4BzxN8
げ!踏んじゃった!!!

頑張って立ててみる^^;
903承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 16:49:00.74ID:T1Qpiidg
>>892
え?
2020/04/06(月) 16:49:04.16ID:86Axazhd
下痢ップルが先行するときはいつもフェイク上げ
下痢ップルが遅れてるときは本上げ
下痢が上昇%追い越してくるまでは余裕の爆上げです
2020/04/06(月) 16:49:05.20ID:4qibvo9d
>>901
なんの事やwwwwwwwwwwww
2020/04/06(月) 16:49:18.82ID:uLT/fBfM
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのは自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。


BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
907承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 16:49:29.83ID:jlH+Vzwu
死刑台に座らされて執行を待ってる犯罪者=ショタロウ
2020/04/06(月) 16:49:59.94ID:h31KnGJi
>>905
>>902こいつもお前だろw
2020/04/06(月) 16:50:23.32ID:uLT/fBfM
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのは自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。


BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 16:50:48.87ID:jlH+Vzwu
>>909
いいこと言う
911承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 16:51:36.53ID:Y5skFcjn
あれ一時期イキりまくってた泣き顔ガイジは?
2020/04/06(月) 16:51:55.80ID:4qibvo9d
>>908
何妄想タレ流してんや貧乏ニートwwwwwwwwwwww
2020/04/06(月) 16:53:29.44ID:cruw7kYr
はよ死んでくれ
2020/04/06(月) 16:53:35.53ID:h31KnGJi
>>912
ちょっと前IDコロコロミスってたの知ってんだよww
理由が気になってな
2020/04/06(月) 16:53:44.41ID:Ifsp/VT6
7081Lしてモノの数10分で7010でロスカットしたんだが結局買値に戻しててまた掴みたくなってきた。
Lして大丈夫?
上手い人教えて!!
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 16:54:08.64ID:7Y4BzxN8
ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。


とか言われてムリだった、誰かよろしく〜〜〜^^;
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 16:55:07.86ID:b7FfDs/V
あかん利確しよ
2020/04/06(月) 16:55:47.70ID:Cp5KLymx
>>916
おk
たててくるわ
2020/04/06(月) 16:56:03.39ID:4qibvo9d
今の金融市場は少しおかしいわwwwwwwwwwwww


実質経済が悪化しとる言うのに株価上昇、ドル高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


キナ臭いでwwwwwwwwwwwwwwww


ワイはま金融市場全体で暴落がまたくると思っとるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/06(月) 16:56:22.08ID:r+MND8ci
ここって一応先月の暴落の半値なんやな
逃げ場となるかぶっ飛ぶか
2020/04/06(月) 16:56:36.99ID:4qibvo9d
>>914
ゴミカスはいいから寝てろ笑笑wwwwwwwwwwww
2020/04/06(月) 16:57:19.12ID:i3VlKRc9
ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/04/06(月) 16:57:53.05ID:uLT/fBfM
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのは自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。


BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
924承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 16:58:03.73ID:Y5skFcjn
俺も豆がID変え忘れてたの見てたわ
925靴磨き
垢版 |
2020/04/06(月) 16:58:21.24ID:ZLzoDAz7
豆さん、建値まで上がってきましたが、逃げずに握りますか?
値ごろ感で売ろうか悩んでます
2020/04/06(月) 16:58:46.93ID:Mdl7cvtn
5時砲下っぽい、やめてくれ
2020/04/06(月) 16:58:55.41ID:i3VlKRc9
pumplz

ビットメックスは
メアドあれば反社でも簡単に登録できるんやで!!

下手くそショート溜め込んで相場操縦pump

ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!

相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人

他では違法な相場操縦が
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場

つまり、クジラ、大手マイナー、取引所の思い通りよ

ビットコインロングを積み上げろ
2020/04/06(月) 16:59:15.90ID:Cp5KLymx
次のスレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2771【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586159794/1
929承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 16:59:31.58ID:i3VlKRc9
>>233
pumplz

ビットメックスは
メアドあれば反社でも簡単に登録できるんやで!!

下手くそショート溜め込んで相場操縦pump

ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!

相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人

他では違法な相場操縦が
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場

つまり、クジラ、大手マイナー、取引所の思い通りよ

ビットコインロングを積み上げろ
2020/04/06(月) 16:59:44.37ID:4qibvo9d
>>925
売りや売りwwwwwwwwwwww



心配なら玉減らせばwwwwwwww



ナンピンする余裕は残しておかんとなwwwwwwww
2020/04/06(月) 17:00:04.53ID:h31KnGJi
>>924
でしょw
バカにされてると勘違いしてゴミニート扱いしてくるしw
932承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 17:00:17.03ID:ez6UhK78
出来高おじさん「こんな出来高じゃあ…(な、なんでがるんだよおおおおおくやしいいいいい)」
2020/04/06(月) 17:00:47.56ID:4qibvo9d
>>931
貧乏ニートや笑笑wwwwwwwwwwww
2020/04/06(月) 17:01:09.96ID:HNlcNFyO
マジで強いじゃん
2020/04/06(月) 17:01:49.09ID:h31KnGJi
>>933
お前よりは持ってるよw
2020/04/06(月) 17:03:46.73ID:4qibvo9d
>>935
笑笑wwwwwwwwwwww
937靴磨き
垢版 |
2020/04/06(月) 17:04:10.39ID:ZLzoDAz7
>>930
流石の度胸ですね!
この上真空ですし、78万超えたら5万幅瞬間移動しそうで怖いです(涙
2020/04/06(月) 17:05:00.67ID:ho64stAL
答えは上だっただけだよーん
939承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 17:05:32.13ID:Y5skFcjn
>>931
予想外すのはいくらでも言い訳できるけど自演バレはなあ…
2020/04/06(月) 17:06:33.64ID:VIQb9fTC
何度でも言う
なぜこの価格で売ろうとするのか?
甚だ疑問である
2020/04/06(月) 17:07:22.63ID:h31KnGJi
>>939
だよなー
ごく稀にID被るのはあるけど豆口調と囲い^^野郎のID被るのは草w
2020/04/06(月) 17:07:28.07ID:4qibvo9d
>>937
まぁ8000ドル超える可能性もあるが78マン超えたら一旦損切りやねwwwwwwwwwwww


また入り直すけどなwwwwwwwwwwww
2020/04/06(月) 17:07:36.14ID:VIQb9fTC
え?豆トリスって自演とかするんだ?
幻滅しました
944承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 17:07:37.65ID:i3VlKRc9
ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
2020/04/06(月) 17:07:47.35ID:OzMP27ft
全モやん 強すぎ
2020/04/06(月) 17:08:16.70ID:4qibvo9d
さっきから自演自演ウザいねんwwwwwwwwwwww




貧乏ニートwwwwwwwwwwww
2020/04/06(月) 17:08:28.11ID:uLT/fBfM
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのは自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。


BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
2020/04/06(月) 17:08:49.79ID:VIQb9fTC
>>946
あっ豆トリスパイセンちーっす
2020/04/06(月) 17:09:01.30ID:h31KnGJi
面白いから自演いいぞ
もっとやれw
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 17:09:37.78ID:jlH+Vzwu
どこでロングしても勝てるww
2020/04/06(月) 17:09:46.97ID:4qibvo9d
>>948
ハイ貧乏ニートwwwwwwwwwwww
2020/04/06(月) 17:10:04.93ID:4qibvo9d
>>949
ハイ貧乏ニートwwwwwwwwwwww
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 17:12:06.46ID:Y5skFcjn
豆がショート言い始めたら上げのサイン
草男の逆だな
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 17:12:09.86ID:7Y4BzxN8
>>928

おりがと乙!^^
2020/04/06(月) 17:12:56.45ID:4qibvo9d
>>953
幼稚な貧乏ニートやな笑笑wwwwwwwwwwww
2020/04/06(月) 17:14:04.53ID:i3VlKRc9
pumplz

ビットメックスは
メアドあれば反社でも簡単に登録できるんやで!!

下手くそショート溜め込んで相場操縦pump

ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!

相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人

他では違法な相場操縦が
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場

つまり、クジラ、大手マイナー、取引所の思い通りよ

ビットコインロングを積み上げろ
2020/04/06(月) 17:15:28.94ID:jObWwvuZ
半減期まで一ヶ月の値動きじゃないね

BTCは予想どうりこれから2週間は6000-6500$で売り逃げ成立する
それくらい焦りがあるし、株式よりも若く低所得層が支える仮想通貨市場ならば
ロックアップの悪影響の資金難もあって、6000$割れは十分起こり得るね

でそこから4/20-5/10の半減期前特需ラッシュ入っても6000$→8500-9000$の階段までが限界

ここから半減しても10500$を一瞬超えたら売り逃げラッシュだよ
いまのBTCはどうみても売り逃げ見切りターン入ってて、10000$を支えられるレベルにない

4/10で6000$、4/20で5200$、5/1に5600$、5/10半減期8200$、5/25暴落開始で一挙6500$
こういう流れが普通なくらい状況やバイ
最悪6月3500$きてもおかしくない
958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 17:15:43.91ID:NvVZV+ND
これはもうだめかもわからんね
2020/04/06(月) 17:16:03.65ID:VIQb9fTC
豆☆自演乙☆
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 17:16:12.10ID:i3VlKRc9
ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ

ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 17:16:12.28ID:JoGO8uQ9
ここ耐えてダブルトップで落ちてきてくれ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 17:16:43.55ID:whiRXKqE
イケハヤ、草男、豆の最強シグナル
2020/04/06(月) 17:16:58.45ID:uLT/fBfM
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
2020/04/06(月) 17:17:14.28ID:UOR4uVTa
(´・ω・`)非常事態まち?
965承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 17:17:36.74ID:ny4wmFW3
インドマネーこい🍛👳👳👳👳👳
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 17:17:46.13ID:Q5bCuOoR
祭りじゃ祭りじゃ買い漁れ!
2020/04/06(月) 17:18:10.69ID:Z/+1ADT8
俺も豆と^^がかぶってたのみたわw
そっとしといてやろうぜ
2020/04/06(月) 17:18:12.59ID:4qibvo9d
>>962
ハイ貧乏ニートwwwwwwww
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 17:18:13.08ID:Yul43i5a
せっかく昨日73万まで落ちたのに仕込まなかった奴おるの?
970承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 17:18:21.46ID:jlH+Vzwu
デジタルゴールドに世界が殺到している
2020/04/06(月) 17:18:45.79ID:jObWwvuZ
いまのBTCは再度5000$われはないだろうが
5100$になって半減期で9000$やったら2週間で7000$に戻す
それくらい弱い相場なんだよ

半減期きても決定的な上昇は来ないね、無理だね。買い手がいないね
2020/04/06(月) 17:21:13.38ID:zyoDDPy+
まだロングしてんの??
2020/04/06(月) 17:21:38.94ID:4qibvo9d
>>970
他の市場も見た方がええでwwwww


連動してるだけやん笑笑wwwww
2020/04/06(月) 17:22:04.38ID:Z/+1ADT8
これ現物買われまくってんだな
2020/04/06(月) 17:23:54.78ID:i3VlKRc9
仲良くメックスでロング積み上げようぜ

ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
>>236
2020/04/06(月) 17:23:59.16ID:uLT/fBfM
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい

100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない

Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。

こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。

パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ちです。

BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK

半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。

みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
2020/04/06(月) 17:24:29.03ID:gvBbyOr2
すげえ買われてるぞ。世界でパニック買いになってる
何か情報でたなこれ
2020/04/06(月) 17:25:39.19ID:VIQb9fTC
長島☆自演乙☆ ^^
2020/04/06(月) 17:25:44.76ID:JcusZGy9
今日のロング号はエンジンが違いますね
980承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 17:26:07.13ID:/T1cxIvN
安倍上げクルー?
2020/04/06(月) 17:26:11.45ID:i3VlKRc9
>>236
ビットコインを手に入れて

メアドだけで登録できるビットメックスにビットコインを送ってハイレバロングするだけのゲーム

ビットコインを積み上げようぜ
2020/04/06(月) 17:26:42.03ID:4qibvo9d
>>978
ドレードする金がないなら他行けや貧乏ニートwwwwwwwwwwww
983承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 17:26:58.98ID:/T1cxIvN
雄二のビットコイン
984承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 17:27:24.22ID:7Y4BzxN8
帽子屋まだ握ってんのかな
2020/04/06(月) 17:27:34.77ID:/DtWG+8Y
現物持ちですが含み損消えて益のってきた
2020/04/06(月) 17:28:00.74ID:BnyRjoCG
あーあ 糞うざレンジに入ったな 無限に負けるやつだ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 17:28:02.30ID:/T1cxIvN
豆さんどんだけ自演気にしてんのwほっとけばいいのにw
2020/04/06(月) 17:28:16.49ID:Z/+1ADT8
S同値撤退ロング乗り換えるわw
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 17:28:18.85ID:NvVZV+ND
帽子屋は3日くらい握ることもあるよ
2020/04/06(月) 17:28:52.70ID:IcQR4IBq
ワロタ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 17:29:01.68ID:avaLCN9J
>>985
同じく
3/11以来だわ
一か月近くも胃痛に悩まされた
2020/04/06(月) 17:29:22.90ID:IcQR4IBq
跳ねろ!
2020/04/06(月) 17:29:23.24ID:VIQb9fTC
>>982
下から握ってるからよゆうう
お前は自分の豆クリクリしてろ^^
2020/04/06(月) 17:30:57.86ID:4qibvo9d
>>993
貧乏人が笑笑wwwwwwwwwwww
2020/04/06(月) 17:31:36.92ID:/DtWG+8Y
>>991
この後どうするか聞いてた人かな
996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 17:31:43.12ID:RuwKIYB1
6730ショートきついわ
損切りしてハイレバロングに賭けたほうが良さげ
2020/04/06(月) 17:31:59.56ID:h9SIxpJS
下痢注意
998承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 17:32:06.25ID:Q5bCuOoR
この流れはリップルの方が利ザヤいいからw爆下げの心配も無いし、てめーらは日付変更前に泣くことになる
2020/04/06(月) 17:32:44.63ID:VIQb9fTC
質問いいですか? ^^
2020/04/06(月) 17:33:35.44ID:HskRn1Fl
>>999
ガッ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 2分 26秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況