Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2768【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586001690/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2769【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586066835/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2770【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/04/06(月) 11:31:09.15ID:nKs6TdWx
2020/04/06(月) 11:31:27.81ID:nKs6TdWx
立てたハム
2020/04/06(月) 11:33:42.06ID:Z/+1ADT8
1おつ
2020/04/06(月) 11:34:13.96ID:RSiHapQb
幸せ安全資産ロング☺
6承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 11:36:08.06ID:7Y4BzxN8 >>はむちゃん乙🍛
もーちょいショート握っとく
もーちょいショート握っとく
7承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 11:36:16.96ID:koKs3ozy かっていい?
8承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 11:38:09.65ID:Jsdu3O6V あーダメだ朝ロング号飛び乗り高猫になったわ
おかしいな良く当ててる海外のインフルは下がらなければ上言ってたんだけどなあ
おかしいな良く当ててる海外のインフルは下がらなければ上言ってたんだけどなあ
11承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 11:39:16.58ID:Jsdu3O6V >>1
乙高猫良く当ててる海外のインフルイケメン!
乙高猫良く当ててる海外のインフルイケメン!
2020/04/06(月) 11:41:18.43ID:YnTKt5xG
これからの展開を予想するバカチューバーがどんどん増えてきたな。
知らないヤツが増えてきた。こちらも別に求めてはいないが、
YouTube側であなたへのおすすめとか言うもので、サムネイル表示してくる。
ほんと、一部の人を除いて害悪だからな。 (´・ω・`)
バカチューバーをギャフンと言わせるためにも
BTCは上げるしかないな。
ロング入れるで。
知らないヤツが増えてきた。こちらも別に求めてはいないが、
YouTube側であなたへのおすすめとか言うもので、サムネイル表示してくる。
ほんと、一部の人を除いて害悪だからな。 (´・ω・`)
バカチューバーをギャフンと言わせるためにも
BTCは上げるしかないな。
ロング入れるで。
13承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 11:42:10.60ID:BKdRXQVE よっしゃ落ちろゴミ
14承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 11:43:39.21ID:w3m4/H3N 5枚ロスカされる死ぬ
ロングとか煽った人責任とれ
ロングとか煽った人責任とれ
2020/04/06(月) 11:46:12.24ID:sndFV1rL
帽子ドンピシャ
16承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 11:46:21.80ID:jlH+Vzwu 落ちそうやけど夜のインチキあるからなぁ
17承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 11:47:06.62ID:piPq1Txo 今の4時間足で上髭確定しちゃうと6500目指しちゃう勢いだな
高値ロングしちゃった人、13時までに損切しといたほうがいいよ
高値ロングしちゃった人、13時までに損切しといたほうがいいよ
18承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 11:47:06.69ID:BKdRXQVE2020/04/06(月) 11:48:46.54ID:Z/+1ADT8
あー これ落ちる奴だ
下で拾うわ
下で拾うわ
22承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 11:52:15.12ID:BKdRXQVE これだけ動かんとハイレバ入れたくなるけど、btcガチのゴミだしなぁ
23承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 11:53:43.13ID:ZdEbBSnO リスク管理もできないんじゃここ見なくなっても失敗するだろ
24sage
2020/04/06(月) 11:54:24.87ID:Ssczwsb3 底堅いっすね
回転美味しいけど怖い
回転美味しいけど怖い
2020/04/06(月) 11:55:29.54ID:N5l4nEc0
適当にトレードするなら適当にストップも入れとけよ
ヨコヨコ奈落にいくぞ
ヨコヨコ奈落にいくぞ
2020/04/06(月) 11:56:03.91ID:Cp5KLymx
もうすぐ12時か
27承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 11:57:59.61ID:piPq1Txo レンジ内で上がっている最中にロングするやつはアホ
なぜ自分が買ったときだけ上抜けすると思ってしまうのだろうか…
なぜ自分が買ったときだけ上抜けすると思ってしまうのだろうか…
2020/04/06(月) 11:57:59.83ID:h31KnGJi
2020/04/06(月) 12:01:10.81ID:Cp5KLymx
4時間足の雲の捻れめがけてるのなら69万位まで落ちそう
2020/04/06(月) 12:02:26.42ID:Ssczwsb3
コロナで仕事暇になって、トレード再開したんだけど
みなさんおすすめの取引所どこですか?
みなさんおすすめの取引所どこですか?
2020/04/06(月) 12:02:50.20ID:iNeAYmdN
帽子屋は売ってるぞ
32承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 12:03:12.65ID:piPq1Txo >>30
Binance Futures
Binance Futures
2020/04/06(月) 12:03:54.53ID:iNeAYmdN
売れ売れー!
2020/04/06(月) 12:04:20.49ID:BnyRjoCG
インチキを当てにするイナゴ騙しの分足上髭多過ぎ
2020/04/06(月) 12:05:41.69ID:N5l4nEc0
分足なんか封印してしまえ
2020/04/06(月) 12:06:38.54ID:nKs6TdWx
はむちゃんも売るか
2020/04/06(月) 12:07:02.30ID:Z/+1ADT8
分足上昇ラインで反発したのか
こんなんわれるやん
こんなんわれるやん
40承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 12:13:14.56ID:ySJIPJ+j だめだなぁ、落ちますなぁ
2020/04/06(月) 12:15:28.91ID:TYewbeaN
(´・ω・`)67L利確、、64Lあたりはまだ持ってみる
2020/04/06(月) 12:19:09.77ID:Cp5KLymx
13時前までは上昇トレンドに見せかけるつもりなのかなぁ、解らん
2020/04/06(月) 12:19:55.38ID:Mdl7cvtn
5分足はジワ上げだから上がると思うんだけどなぁ。。。こっからロングはリスク高いか。。。と思った時は爆上げ
2020/04/06(月) 12:20:52.55ID:n1lESbXh
帽子よ、売りはアカン。
噂で買って事実で売りなよ
宣言でたら買いだよ
噂で買って事実で売りなよ
宣言でたら買いだよ
2020/04/06(月) 12:23:25.27ID:GFGMy/x0
ディセトラだねえ
BTCはどっちにぶっ飛ぶか予想できないけど
BTCはどっちにぶっ飛ぶか予想できないけど
2020/04/06(月) 12:24:21.37ID:KTWuPnSq
20分前にビットバンクから50万出金したんだけどまだ審査中になってる。
出金するのにこんなに時間かかるの?
出金するのにこんなに時間かかるの?
47承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 12:25:47.82ID:koKs3ozy かいたいんだけど
48承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 12:26:42.90ID:BKdRXQVE 時間足までヒゲだらけW
極悪やでこれ
極悪やでこれ
49承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 12:26:46.76ID:piPq1Txo たんまり買ってくれ
2020/04/06(月) 12:27:57.69ID:JoRL8aNG
宣言出た時一瞬上ぶっ飛ぶんだろうな
51承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 12:28:09.39ID:BKdRXQVE おれ金持ちだけどゴミは買えんわ
さすがにネタだろ
さすがにネタだろ
52承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 12:28:24.69ID:koKs3ozy 盛り上がってるタイミングに張り付くにはどうしたらええんですかね
53承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 12:28:38.16ID:Jsdu3O6V いや、アセトラに見えるなあ
昨日ナイアガラ号推し静観だったがこれはロングでいいと思う 朝の建値戻って来たしな
昨日ナイアガラ号推し静観だったがこれはロングでいいと思う 朝の建値戻って来たしな
54承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 12:29:24.96ID:J1qGjsW7 あがるかな
55承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 12:29:34.28ID:6g9KVeg+ プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
56承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 12:30:01.24ID:feQf/eHc 緊急事態宣言出るのになんで下がってないの?
57承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 12:30:41.95ID:6g9KVeg+ >>40
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
焼かれながらお祈りはいかんですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
焼かれながらお祈りはいかんですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/06(月) 12:31:35.08ID:nKs6TdWx
>>56
緊急事態宣言でたら上がるんじゃないの
緊急事態宣言でたら上がるんじゃないの
2020/04/06(月) 12:31:58.89ID:8oVcjSs3
草男キタ━(゚∀゚)━!
60承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 12:32:00.92ID:6g9KVeg+ >>38
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすが無職底辺はぶれないねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすが無職底辺はぶれないねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
61承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 12:32:01.69ID:piPq1Txo 午前中日経平均上げたってニュースに反応して買い入ってるけどすぐ落ちるよ
62承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 12:32:19.85ID:jlH+Vzwu 全部売ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
63承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 12:32:41.22ID:6g9KVeg+ >>34
はい、ガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい、ガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/06(月) 12:32:58.20ID:cWumzUVK
臭男きてるな
これは下がる
これは下がる
2020/04/06(月) 12:34:07.33ID:8oVcjSs3
草男ププッ-w草男ププッ-w
今日も絶好調ププッー(о´∀`о)
今日も絶好調ププッー(о´∀`о)
66承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 12:34:52.63ID:piPq1Txo 草男はロンガーハメ込みのために出てくるキャラ
2020/04/06(月) 12:34:59.63ID:Mdl7cvtn
草男無視でロング
68承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 12:35:10.69ID:6g9KVeg+ >>27
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここにもガイジ発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
小銭で張り付いてる貧乏人の癖にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんな分足時間足で上がった下がったって騒いで見下してるおめーがアホだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここにもガイジ発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
小銭で張り付いてる貧乏人の癖にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんな分足時間足で上がった下がったって騒いで見下してるおめーがアホだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
69承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 12:37:50.92ID:6g9KVeg+ >>25
>ヨコヨコ奈落にいくぞ
はい、ここにもガイジ発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まーだ奈落((笑))とか夢見てんのかショタロウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
先週か奈落、ガラくっどって妄想ガイジ必死だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>ヨコヨコ奈落にいくぞ
はい、ここにもガイジ発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まーだ奈落((笑))とか夢見てんのかショタロウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
先週か奈落、ガラくっどって妄想ガイジ必死だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/06(月) 12:38:10.49ID:J7kFf9qq
もうコロナ関連で3月中旬クラスの下落はなさそうに思える
投げなきゃいけない大口機関みたいなの残ってない
投げなきゃいけない大口機関みたいなの残ってない
71承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 12:38:13.71ID:avaLCN9J また草天井かよ、勘弁してくれ
2020/04/06(月) 12:38:41.80ID:hJDf3xwN
ここで終了w
2020/04/06(月) 12:39:01.18ID:cWumzUVK
草男はアホの最下層から幸せロング号(ママチャリ)で来たん?
75承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 12:39:22.12ID:6g9KVeg+ >>19
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あーあぁぁあぁ これおめーの証拠金額が落ちるやつだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あーあぁぁあぁ これおめーの証拠金額が落ちるやつだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/06(月) 12:39:36.46ID:qGhJd8zp
Twitterの有名トレーダーは売り目線多い気がする
2020/04/06(月) 12:39:50.61ID:8oVcjSs3
草男ププッ-w草男ププッ-w
【悲報】
4時間足更新前に草男登場
これにより世界中の投資家がガクブル
【悲報】
4時間足更新前に草男登場
これにより世界中の投資家がガクブル
2020/04/06(月) 12:40:22.56ID:BnyRjoCG
79承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 12:40:29.58ID:6g9KVeg+ >>64
必死だねー障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本気でそう思ってるならお前が精神障害者なだけですよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
必死だねー障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本気でそう思ってるならお前が精神障害者なだけですよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/06(月) 12:40:39.24ID:hJDf3xwN
何回もこのパターンで落ちてるのにロングしてるアホは初心者か脳なしぐらいだろ
2020/04/06(月) 12:40:40.04ID:Cp5KLymx
上にしろ下にしろ、まだ値幅小さいね
2020/04/06(月) 12:41:05.84ID:rzvnRRiv
なんで緊急事態宣言で上がるんだよ
先行き不安で売るだろ
先行き不安で売るだろ
83承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 12:41:21.60ID:4h52G8eh よし、草男来たからりかく
テザー買い草男売り
これが無敵の戦略
テザー買い草男売り
これが無敵の戦略
85承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 12:42:02.94ID:6g9KVeg+ >>74
そうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもおめーの最下層よりは全然マシだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんですか?幸せロング号(ママチャリ)ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもおめーの最下層よりは全然マシだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんですか?幸せロング号(ママチャリ)ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
86承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 12:42:52.58ID:avaLCN9J まだリップルは上がってないから草天井の信頼度50%くらいか
87承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 12:43:28.38ID:0eDDeFlI >>82
同意だ、上がる理由がわからん
同意だ、上がる理由がわからん
2020/04/06(月) 12:43:35.79ID:nKs6TdWx
89承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 12:43:44.79ID:Dmys6w/V 緊急事態宣言出たらビットコも買い占めや
90承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 12:44:15.11ID:6g9KVeg+ >>80
急に障害者湧き出したなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
小銭で張り付いて上がった下がったておめーがドアホか初心者ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わかったわかった貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
急に障害者湧き出したなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
小銭で張り付いて上がった下がったておめーがドアホか初心者ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わかったわかった貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/06(月) 12:44:58.55ID:oj0fMID+
緊急事態宣言出ようが投資や投機の世界には折り込み済みと言う魔法の言葉があるから上がるかもな
92承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 12:45:12.81ID:lrN+NRvu そもそも材料視されると思ってるのが素人
93承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 12:45:28.48ID:6g9KVeg+ >>83
あ、そう、なら死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショタロウは死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、そう、なら死になさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショタロウは死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
94承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 12:46:18.44ID:jlH+Vzwu ここはノーポジだな
どっちいってもおかしくないわ
どっちいってもおかしくないわ
95承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 12:46:58.28ID:6g9KVeg+ >>82
今日も元気に妄想捗ってんねぇ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
緊急なんとか宣言プッwさすが底辺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どこでショート捕まってるんでちゅか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日も元気に妄想捗ってんねぇ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
緊急なんとか宣言プッwさすが底辺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どこでショート捕まってるんでちゅか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/06(月) 12:47:16.10ID:JoRL8aNG
でもここま自粛要請繰り返して来て明日緊急事態宣言出しまーすって織り込み済みな気がして来た
97承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 12:48:15.12ID:CrGq2HH+ 混沌と混沌の間で本当の感情はコントロール不能なようだw
98値動キスチュ(損益-102000)
2020/04/06(月) 12:48:30.75ID:ppeK5nhv コロナ騒動で起きた歴史ギャグ例
ロシア→よしシベリア送りだ!→シベリアにコロナの隔離病棟開設、かかるとシベリア送りに
フランス→フランスのイキり倒れ、事が起こると人一倍イキる癖に負ける時は誰よりも脆い→散々煽った他国にも劣らない感染者数と死者数をいちはやく達成、その後は人一倍びびって早々とロックダウンし沈静化するのもフランスっぽい
アメリカ→とりあえず銃買え→コロナ蔓延で銃と銃弾の品切れ続出
日本→上層部が常に無能かつ暴走気味→布マスク2枚配布、世界から失笑、なお民間レベルでは清潔な生活習慣や優秀な医療のおかげで世界でもコロナ禍の低い地域に
これも戦前の上部が無能を一兵卒の頑張りで支えちゃって無駄に耐えたのを彷彿とさせる
イギリス→イギリスの舐めプ倒れ→〇〇ごときは〇〇で十分だなどと最初の舐めてた空気はどこへやら首相自らコロナにかかる体たらく
また5G通信施設がコロナを媒介してるとのデマで5G通信施設の焼き討ちまで発生
中世の魔女狩りが横行しまくったころの蛮人ぶりまで再現
イタリア→パスタがなくなる→戦前はパスタが店頭からなくなりかけたそうだが、今回のコロナでは店頭から一時は完全にパスタがなくなる
なお政府のピークは過ぎた発言で早速、食品市場がごった返すあたり食にこだわって負けまくった戦前のイタリアと被りまくる
ロシア→よしシベリア送りだ!→シベリアにコロナの隔離病棟開設、かかるとシベリア送りに
フランス→フランスのイキり倒れ、事が起こると人一倍イキる癖に負ける時は誰よりも脆い→散々煽った他国にも劣らない感染者数と死者数をいちはやく達成、その後は人一倍びびって早々とロックダウンし沈静化するのもフランスっぽい
アメリカ→とりあえず銃買え→コロナ蔓延で銃と銃弾の品切れ続出
日本→上層部が常に無能かつ暴走気味→布マスク2枚配布、世界から失笑、なお民間レベルでは清潔な生活習慣や優秀な医療のおかげで世界でもコロナ禍の低い地域に
これも戦前の上部が無能を一兵卒の頑張りで支えちゃって無駄に耐えたのを彷彿とさせる
イギリス→イギリスの舐めプ倒れ→〇〇ごときは〇〇で十分だなどと最初の舐めてた空気はどこへやら首相自らコロナにかかる体たらく
また5G通信施設がコロナを媒介してるとのデマで5G通信施設の焼き討ちまで発生
中世の魔女狩りが横行しまくったころの蛮人ぶりまで再現
イタリア→パスタがなくなる→戦前はパスタが店頭からなくなりかけたそうだが、今回のコロナでは店頭から一時は完全にパスタがなくなる
なお政府のピークは過ぎた発言で早速、食品市場がごった返すあたり食にこだわって負けまくった戦前のイタリアと被りまくる
99承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 12:48:58.86ID:avaLCN9J 最近、草男がキングボンビーに見えてきた
100承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 12:51:32.31ID:UyB+ctUy 緊急事態宣言と同時に何らかの減税案とか期待してんじゃね
ないか
ないか
101承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 12:52:01.38ID:cWumzUVK どうせ結局ヨコヨコで上がらず涙目でフェードアウトするんだよな草男
昨日もイキるだけイキって下がった瞬間逃亡してたし
まぁ脳みそスポンジボブだから昨日のことなんで覚えてないだろうけど
昨日もイキるだけイキって下がった瞬間逃亡してたし
まぁ脳みそスポンジボブだから昨日のことなんで覚えてないだろうけど
102承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 12:54:19.44ID:jlH+Vzwu 緊急事態宣言出てもなーんも変わらんよ
普通に出社
騒いでるのはニートぐらい
普通に出社
騒いでるのはニートぐらい
103承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 12:54:37.36ID:8oVcjSs3 あっあっ草男ププッ-草男ププッ-w
【速報】
コロナに感染したと思われていた草男がスレに登場したもよう。
感染の噂がデマだった事が証明されてしまいました。
いちだんと元気になっている草男ププッ-の書き込みにより世界中の投資家が困惑!
恐怖指数も過去最高に…ププッー
【速報】
コロナに感染したと思われていた草男がスレに登場したもよう。
感染の噂がデマだった事が証明されてしまいました。
いちだんと元気になっている草男ププッ-の書き込みにより世界中の投資家が困惑!
恐怖指数も過去最高に…ププッー
104承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 12:57:07.33ID:ioEaRXJv >>87
下げる為の上げだよ。あんな宣言やったところで騒動は収まらん。政府の後手後手な対応で意味がないと分かればその内下がる。
下げる為の上げだよ。あんな宣言やったところで騒動は収まらん。政府の後手後手な対応で意味がないと分かればその内下がる。
105承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 12:57:55.76ID:sW7Wj6GJ ダウもかなりあげてるしこっから上がってくんかねえ
106承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 12:59:42.40ID:Cp5KLymx 仮に宣言が出されても、新型コロナウイルス対策特別措置法だと強制力はなくて要請しか出来ないし、感染症法の33条は最大でも72時間しか効力がなくてそもそも東京全域のような広域を対象とは出来ないようだけど、なし崩しでやるんだろうか
いずれにせよ減税はないわ
あるとすれば対象地域の中小企業や個人への更なる「支援」ってとこだろう
いずれにせよ減税はないわ
あるとすれば対象地域の中小企業や個人への更なる「支援」ってとこだろう
108承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:01:36.21ID:piPq1Txo >>107
東証のある日本って米国に次ぐ世界第二位の株式市場なのは知ってるよね?
東証のある日本って米国に次ぐ世界第二位の株式市場なのは知ってるよね?
109承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:01:38.51ID:mSqxssKk なんか上に飛びそうやな
110承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:02:00.48ID:0zYUw1pm 円安になれば相対的にBTC上がるだろ
ドルでトレードしてるなら知らん
ドルでトレードしてるなら知らん
111承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:02:05.96ID:HNlcNFyO 突き抜けこい
112承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:02:16.94ID:jlH+Vzwu 幸せロング号
今夜80万に向かって出発します
乗り遅れのないようにお願いします
今夜80万に向かって出発します
乗り遅れのないようにお願いします
113承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:02:25.66ID:Jsdu3O6V やっぱしロング号正解だったな
建値超して来たわ
良く当ててる海外のインフルもここで下がらなければかなり上って言ってたぞ
建値超して来たわ
良く当ててる海外のインフルもここで下がらなければかなり上って言ってたぞ
114承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:02:54.88ID:feQf/eHc >>107
ロックダウンであんなに動いたやん
ロックダウンであんなに動いたやん
115承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:03:58.11ID:cZtDM2Vj BTCは半減期で損益分岐点を超えられそうにもありません。XRPへの乗り換えがそろそろ始まりそうです。
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、CoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば
様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、CoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば
様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
116承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:05:06.05ID:JoGO8uQ9 もう1時間足と4時間足と日足しか見ないわ
117承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:05:55.16ID:KBOqMHpp 俺たちの帽子屋を信じろ
118承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:06:11.21ID:dQeVs6I7 幸せロング号だ!
119承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:06:24.66ID:YnTKt5xG ビットコのあにきぃ (´・ω・`)
きょうもヒーローやったな。
おおきに
きょうもヒーローやったな。
おおきに
120承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:06:33.75ID:4mH5UQRk 三日足さんも上がりたがっている
121承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:08:09.76ID:tbDXPCBO 長いレンジだな
122承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:08:27.23ID:UCq7rNdW mexが死んだせいでイナゴあんまり使えなくなってきたな
123承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:09:25.35ID:BnyRjoCG 分足から1時間足に換えたらほとんど止まってるようにしか見えない
124承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:11:16.77ID:jlH+Vzwu がんばっちょる
125承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:11:44.78ID:Jsdu3O6V ナイアガラ号墜落w
126承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:12:06.74ID:Dmys6w/V レンジ上げきたー
127承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:12:16.32ID:JoGO8uQ9 >>125
ナイアガラ号はジェットモグラだから
ナイアガラ号はジェットモグラだから
128承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:13:01.99ID:JoRL8aNG 宣言期待して買い増ししました
129承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:14:24.84ID:Jsdu3O6V >>127
実は昨日スーパーナイアガラ号搭乗券買おうとして迷ったんだけど静観して正解だったわ
実は昨日スーパーナイアガラ号搭乗券買おうとして迷ったんだけど静観して正解だったわ
130承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:14:25.71ID:IcQR4IBq ほっほっほw
131承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:14:42.64ID:4mH5UQRk やったれロングごー
132承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:14:50.25ID:HNlcNFyO 流石にこれは上行くやろー
133承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:15:02.62ID:e5J+6qRy レンジ狙いしか取引してないな
株が戻さないとずっとこのまま
株が戻さないとずっとこのまま
134承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:15:24.31ID:cZtDM2Vj ※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、CoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば
様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、CoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば
様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
135承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:15:46.30ID:jlH+Vzwu 76万でショートしてええか?
136承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:15:48.85ID:BKdRXQVE ショボい上げやなぁ
137承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:16:11.18ID:tS1nZZdh138承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:16:37.95ID:urFwJBGm よく頑張りました
139承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:17:01.26ID:Cp5KLymx まぁ、行っても76万でしょ
含み損が増えるの眺めながら下で待つとしよう
いってらっしゃい(涙)
含み損が増えるの眺めながら下で待つとしよう
いってらっしゃい(涙)
140承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:17:09.28ID:koKs3ozy つまんね〜
141承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:17:30.95ID:N5l4nEc0 上げも下げもインチキし放題
142承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:17:50.35ID:8oVcjSs3 草補充しときますね
(о´∀`о)つwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(о´∀`о)つwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
143承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:17:55.60ID:Z/+1ADT8 これ以上伸びないくさいな
144承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:18:10.07ID:koKs3ozy 一生これが続けばいいのに
145承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:21:15.33ID:HNlcNFyO また押し負けるのか
146承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:22:42.48ID:T1Qpiidg 75万ショート入れといた
147承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:22:47.14ID:8oVcjSs3 追加追加ププッー
(о´∀`о)つwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(о´∀`о)つwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
148承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:23:28.27ID:Xve7nD5G >>95
草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。
以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。
796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
149承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:23:29.56ID:Z/+1ADT8 ショートたりてねえんだな
爆発力ないわ
爆発力ないわ
150幸せロング号船長
2020/04/06(月) 13:24:00.22ID:jlH+Vzwu 75万で底固めるぞーーーーーー
全力で死守するのだーーーーー
全力で死守するのだーーーーー
151承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:25:05.21ID:JoRL8aNG 明日の宣言に向けて底上げしてくれ。不安だ
153承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:27:34.75ID:JoGO8uQ9 俺がショート入れたから上がるよ
なんたって俺だからね
なんたって俺だからね
154承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:28:30.54ID:Z/+1ADT8 これ純粋に買われてあがってんのか?
155承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:30:29.32ID:HvkCe6F2 これモリモリ上がるヤツっぽい・・?
損切りしようか迷う
損切りしようか迷う
156承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:30:44.22ID:Cp5KLymx がぁ〜、もうパスタでも食ってこよう
157承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:30:57.69ID:8MlQ7zHB きたきた
158承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:32:05.50ID:/T1cxIvN 爆上げやんけ
159承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:32:26.72ID:8XNUhvR+ ここでクジラきたあああ
160承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:32:51.18ID:h31KnGJi 底固まる上げにしては弱い
数時間後下がるな
数時間後下がるな
161承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:32:51.44ID:+TCc3Q+G 全力ショートぉぉぉぉ
162承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:32:55.79ID:54zqIQkc 明日緊急事態発令だからビットよりドル買いだぜ
120円までは確実跳ね上がるそ!
120円までは確実跳ね上がるそ!
163承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:33:04.84ID:7Y4BzxN8 分足見てると胃が痛くなるから日足に切り替えた^^;
164承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:33:17.85ID:BKdRXQVE165承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:33:49.60ID:tJW2ChS3 珍しく帽子屋焼かれてるな
167とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 13:34:29.04ID:nKs6TdWx あ〜らら
かつがれちゃった
かつがれちゃった
168承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:34:33.85ID:koKs3ozy エロアニメ上げすごいな
169承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:34:46.95ID:54zqIQkc ノムさんみたいな駆け引きが続いてるな
もうすぐフォークが来るから覚悟しとけテメーラ
もうすぐフォークが来るから覚悟しとけテメーラ
170承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:34:59.72ID:Cp5KLymx 鯨がUSDC売るのかな300万USDCだとそんなに影響無い?
171承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:35:02.52ID:hJDf3xwN 糞みたいな出来高であげてうぜぇえええ
172承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:35:04.41ID:gvBbyOr2 大口がついに方向決めたね。日本の宣言で日本人がパニックbtc買いに
なると演出するそうだ
なると演出するそうだ
173承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:35:07.98ID:wRdYxez7 そろそろ上抜け来い
174とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 13:35:18.44ID:nKs6TdWx まあ、維持率1000%あるし高みの見物ハム
175承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:35:27.86ID:zjBhZgM6 これずっとあげる奴
176承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:36:00.68ID:Ifsp/VT6 ちょくちょく見るけど帽子屋ってなんやねん
177承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:36:05.02ID:cZtDM2Vj BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
そろそろ当面の問題がないXRPへ移動する時期が近づいてきていると思う
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
そろそろ当面の問題がないXRPへ移動する時期が近づいてきていると思う
178承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:36:08.86ID:P1q+JNJo 幸せロング号乗れた🤗
179承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:36:10.23ID:6UnJBZrz くっ、ここずっと帽子屋ミラーで常勝だったのに
180承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:36:12.90ID:/T1cxIvN 80万いかねーかな
181承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:36:25.36ID:TYewbeaN (´・ω・`)まだレンジ内、、
182承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:36:32.34ID:HvkCe6F2 そんなに力強い上がり方じゃないんだけどしつこい
でもそのうちズサーかな
でもそのうちズサーかな
183承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:36:57.79ID:jlH+Vzwu ジワ上げの恐怖がショーターを襲う!!!!!
バイーン髭ピーーンじゃないから怖いだろうねww
バイーン髭ピーーンじゃないから怖いだろうねww
184承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:36:58.91ID:GRmd0Tih 草男さん馬鹿にしていた奴ら
だんまりだねw
だんまりだねw
185承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:37:00.55ID:RSiHapQb 安全資産デジタルゴールド爆上げ😍❤
逃避通貨としての真価が発揮される時がきますね( ^ω^ )
逃避通貨としての真価が発揮される時がきますね( ^ω^ )
186承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:37:11.88ID:54zqIQkc 8000ドル餌にして月末まで引っ張られれるのにまだ、上昇期待してる奴いるのか
187承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:37:26.34ID:+TCc3Q+G ここだショート
188承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:37:37.32ID:S1rWMh2s 78で跳ね返されて終わりやろな
190承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:37:56.92ID:+TCc3Q+G 刺さらんかった
191承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:38:21.31ID:HvkCe6F2 下がるならこの辺からだな
192承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:38:42.00ID:JoGO8uQ9 >>189
マジつれえわ
マジつれえわ
193承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:38:55.35ID:RO/8mqAv 草野郎きてもあがるとは珍しい
194デヴィ景子スカルケロ
2020/04/06(月) 13:39:11.03ID:+JUxaRlq ここでショート!
195承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:40:04.36ID:RSiHapQb 安全資産わっしょい!
デジタルゴールドわっしょい!
デジタルゴールドわっしょい!
196承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:40:05.56ID:jOVUMtKF うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
197承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:40:07.43ID:+TCc3Q+G 天井ショート刺さらんでチーン
198承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:40:09.65ID:8MlQ7zHB あーこれアレだわ…
199承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:40:13.49ID:Ms3OEJpz 買ったぞ上がれー
200承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:40:15.47ID:HNlcNFyO 最近のパターンだとこの辺で滑り落ちるよね
202承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:40:29.59ID:54zqIQkc FXで売買しないと儲けが出ない状況販売所ウハウハ
203承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:40:43.32ID:cZtDM2Vj BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
そろそろ当面の問題がないXRPへ移動する時期が近づいてきていると思う
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
そろそろ当面の問題がないXRPへ移動する時期が近づいてきていると思う
204承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:41:19.61ID:TpU660ot ビットコインこの形好きすぎない?
205とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 13:42:36.16ID:nKs6TdWx 枚数すくなくしてよかった🐹
206承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:43:15.97ID:ybNqIZ52 俺の76Sが輝き出した!
207承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:43:19.49ID:54zqIQkc ビットと同じでリップルイーサライトは完全にコントロールされてる
209承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:44:00.65ID:8MlQ7zHB また出る…っあ
210承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:44:05.63ID:Cp5KLymx 一時的にストレス耐性を上げるには炭水化物を食べるといいらしいよ
211承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:44:26.98ID:T1Qpiidg 75sは早かったかな
気絶しとこ
気絶しとこ
212承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:44:28.89ID:cZtDM2Vj BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
そろそろ当面の問題がないXRPへ移動する時期が近づいてきていると思う
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
そろそろ当面の問題がないXRPへ移動する時期が近づいてきていると思う
213承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:45:03.44ID:Z/+1ADT8 ブレイクしたと思うじゃん?って気がしてならない
214承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:45:42.67ID:D3ATTrZR >>1
当局が指摘する不正な相場操縦リスクなどを
何一つ解決していないのに
相場操縦pumpで価格を釣り上げを繰り返すビットコイン
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
当局が指摘する不正な相場操縦リスクなどを
何一つ解決していないのに
相場操縦pumpで価格を釣り上げを繰り返すビットコイン
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
215承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:45:55.02ID:RSiHapQb 緊急事態宣言を受けてビットコインは上昇
216承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:46:24.02ID:54zqIQkc 3時のオヤツの時間に爆下げ来るここで釣られて売り出すんじゃねーぞ
217承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:46:35.55ID:tJW2ChS3 とりあえず売ってみた
218承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:47:12.74ID:zjBhZgM6 全然上がってない現実
219承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:47:19.19ID:D3ATTrZR >>1
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
【悪質】
ビットコインは安全資産と称するの過剰表現。半減期に向けたマネーゲーム市場【テロ資金供与】
ビットコインが抱える構造問題を無視して、安全資産と買い煽り記事を連発する悪質なマスコミ
そのマスコミを放置する金融庁にも問題がある。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
【悪質】
ビットコインは安全資産と称するの過剰表現。半減期に向けたマネーゲーム市場【テロ資金供与】
ビットコインが抱える構造問題を無視して、安全資産と買い煽り記事を連発する悪質なマスコミ
そのマスコミを放置する金融庁にも問題がある。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
220承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:47:32.33ID:54zqIQkc 仮想通貨が日本の経済で動くはずなねーよ
221承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:48:32.04ID:D3ATTrZR >>1
ウォーレン・バフェット氏がCNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
****トロン創業者の言葉を否定**********
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
ウォーレン・バフェット氏がCNBCのインタビューにて
「私は仮想通貨を決して所有しない」
****トロン創業者の言葉を否定**********
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
222承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:49:11.92ID:RSiHapQb 緊急事態宣言を受けてビットコインは上昇🙋🏻♀❤
223承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:49:21.33ID:7Y4BzxN8 薄くショート追加しようか悩む
224デヴィ景子スカルケロ
2020/04/06(月) 13:49:53.32ID:+JUxaRlq 帽子屋売りマシ
225承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:51:05.21ID:54zqIQkc 今日のエサは7600、これから下げた後の上昇はそこまで行くと見せかけて7450止まりで終わりそうだなw
226承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:51:36.80ID:jlH+Vzwu 帽子80万でも売りましするやろww
227承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:52:53.63ID:54zqIQkc 販売所経由の人はノーチャンス
228承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:55:55.69ID:e3SE2TqJ 有名トレーダー売り VS 幸せロング号ww
229承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:56:01.67ID:tJW2ChS3 同値撤退で少し様子見
うーん6400まで押すと思ったけど強いなー
うーん6400まで押すと思ったけど強いなー
230承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:57:40.29ID:7Y4BzxN8 帽子屋ここで売り増しする根拠はなんだろう
231靴磨き
2020/04/06(月) 13:57:45.67ID:ZLzoDAz7 75.7で売りました
232とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 13:57:56.06ID:nKs6TdWx >>208
かわらないよ
かわらないよ
233承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:58:03.60ID:D3ATTrZR >>1
ビットコイン市場は安全資産ではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
ビットコイン市場は安全資産ではない。
米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた。
234承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:58:04.42ID:BnyRjoCG ここ抜けなかったら結局山切り下がってってることになるな
235承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:58:24.25ID:e3SE2TqJ 76S輝いてるって言ってるやつおるけど本当?
236承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:58:39.02ID:YnTKt5xG MEXランカーもロングが多いな。 (´・ω・`)
237承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:58:44.84ID:/DtWG+8Y 普段しないけど日足雲の薄いとこ狙ってんな
240承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:59:28.55ID:BnyRjoCG 大口と大口が相反する動きをするときに貼るとかギャンブル過ぎる
俺は降りるぞ
俺は降りるぞ
241承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:59:56.30ID:e3SE2TqJ 2週間ここの抵抗線で弾かれてるから気になるところやな
242承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:59:57.84ID:Mdl7cvtn まあ上がるわな まだ上がる
243承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:00:26.69ID:zjBhZgM6 躊躇なく買い増しを入れる所存であります
244承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:00:37.02ID:TpU660ot 大衆が意識してるのが76と80だからこのまま届かず落ちるのも面白い
245承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:00:53.09ID:zjBhZgM6 まだ全然上がってないからまだまだ
これからやで
これからやで
246承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:01:12.49ID:KtSn0Lj4 アルトが珍しくついて来てるから期待してみる
248承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:02:20.69ID:oXXVWLMS 貴様目線やろ
249承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:02:32.72ID:54zqIQkc 下げスイッチ入りましたよ〜お気をつけて
250承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:02:35.39ID:cB7u7m9j はよ80万超えろよ
85万いったらドテンS
85万いったらドテンS
251承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:02:35.55ID:+TCc3Q+G やっとショート刺さったー!
252承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:03:58.62ID:YnTKt5xG イーサ ∩(´・ω・`)つ
253承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:04:11.28ID:+TCc3Q+G 今日はあとはヨコザケで明日は上がるぞー
254承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:04:15.45ID:g3SIILEp 年内500万は避けられない
255承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:04:15.88ID:4u13QjK4 何上げなの?またテザー?
256承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:05:09.90ID:g3SIILEp ここ数年100万前後で停滞しすぎだし
そろそろ爆発するよ
半減期もあるしな
そろそろ爆発するよ
半減期もあるしな
257承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:05:19.50ID:YnTKt5xG ステラ・ルーメン上がってきたな (´・ω・`)
化け物め。
化け物め。
258承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:05:53.00ID:FKtYbqwj 7050くらいまでは行く
259承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:06:44.55ID:BKdRXQVE ショボいなぁ
この程度のボラじゃ用なしだぞBTC
この程度のボラじゃ用なしだぞBTC
260承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:06:53.63ID:GJFJlXc5 下へ参りまーす
261承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:07:14.33ID:cZtDM2Vj BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。
https://i.imgur.com/H7gDyqQ.png
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
そろそろ当面の問題がないXRPへ移動する時期が近づいてきていると思う
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。
https://i.imgur.com/H7gDyqQ.png
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
そろそろ当面の問題がないXRPへ移動する時期が近づいてきていると思う
262承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:07:34.95ID:NvVZV+ND くこで浣腸w
263承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:08:00.85ID:Z/+1ADT8 いい感じの所でにげろー
264承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:08:22.60ID:gvBbyOr2 緊急事態宣言待ちだったんだな。日本人が宣言を受けて円をbtcに
変えまくってるって海外では話題になってる。外から見てたら信じるわな
変えまくってるって海外では話題になってる。外から見てたら信じるわな
265承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:08:30.79ID:ypm/3wk7 7000をきっちり超えていかないとまた下がるだろうな
266承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:08:44.95ID:RSiHapQb マーケットメーカーは多すぎるショートポジションを飛ばして出来高と流動性を高めると言っている
267承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:09:01.39ID:JoRL8aNG 欲かくと良い事ないのでLゴチ
268承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:09:15.85ID:cZtDM2Vj BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。
https://i.imgur.com/H7gDyqQ.png
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
そろそろ当面の問題がないXRPへ移動する時期が近づいてきていると思う
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。
https://i.imgur.com/H7gDyqQ.png
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
そろそろ当面の問題がないXRPへ移動する時期が近づいてきていると思う
270靴磨き
2020/04/06(月) 14:09:21.38ID:ZLzoDAz7 あぁ、間違って指値取り消すの忘れてて、75.6で買い戻してしまいました
とりあえず、1000円幅とれました
とりあえず、1000円幅とれました
271承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:10:24.37ID:lCsOgK5z やはり日足の雲に沿って絶好のタイミングで上げて来たな
髭で急落しないと言うことはさらに上を目指すね
髭で急落しないと言うことはさらに上を目指すね
272承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:10:35.17ID:gvBbyOr2273承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:10:49.43ID:e5J+6qRy 日本人はビットコバブルで鴨られて
存在も忘れちまったぞ。
存在も忘れちまったぞ。
274承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:10:51.63ID:RSiHapQb 緊急事態宣言を受けてビットコインは上昇
275承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:12:40.91ID:g3SIILEp 送金速度なんて価格に関係ない
もしろ遅いほうが良い
もしろ遅いほうが良い
276承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:13:43.87ID:Mdl7cvtn 結局なんでも上昇の種になるwアーサーが暴落だけはさせたく無いという意思は伝わるね昨日の下げ全部飲み込んでたのをみると
277靴磨き(現物12枚 年次-172万)
2020/04/06(月) 14:14:02.01ID:ZLzoDAz7 そういえば、最近見ないですが、「コロナ組」さんはどこ行ったんですかね?
実際に、50万円の時に、「いま1000万円分、合計20枚購入した」というのを見たので、真実だと思うのですがね
まぁ、僕はチキンで1枚しか買い増しできませんでしたが
さて、80万で利確すると仰っていましたが、70でもむのが嫌になって、もう利確してしまったのでしょうか?
先々週くらい60万台に落ちた時はいたんですがね
今持っていれば、含み益500万超えてますよね、いいなぁ
実際に、50万円の時に、「いま1000万円分、合計20枚購入した」というのを見たので、真実だと思うのですがね
まぁ、僕はチキンで1枚しか買い増しできませんでしたが
さて、80万で利確すると仰っていましたが、70でもむのが嫌になって、もう利確してしまったのでしょうか?
先々週くらい60万台に落ちた時はいたんですがね
今持っていれば、含み益500万超えてますよね、いいなぁ
279承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:14:54.89ID:54zqIQkc オデ様の予想毎日的確過ぎるけどこの動きじゃ売買する気にならん
282承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:16:52.91ID:g3SIILEp 別にコロナ組じゃないけど平均取得単価55万くらいだな
2017から買い増して現在11.7btcほど所持
2017から買い増して現在11.7btcほど所持
283承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:17:05.15ID:ho64stAL 送金速度がコロナ拡散速度を上回る
買いやっ
買いやっ
284承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:17:31.02ID:YnTKt5xG これぞ4月や。 (´・ω・`)
最強の上昇率を誇るエイプリルや。
3月は12ヶ月のうちでワーストだけどな。
アンゴロウが言ってた。
最強の上昇率を誇るエイプリルや。
3月は12ヶ月のうちでワーストだけどな。
アンゴロウが言ってた。
285承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:17:39.39ID:U0tdu5hy 緊急事態宣言出たら上がる理屈って何なん?
286承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:18:48.87ID:pWUQTZb8 ガマアブラ斉藤様万歳万歳
288承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:19:17.73ID:RSiHapQb ビットコインは安全資産または逃避通貨として買われるから
289承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:19:31.84ID:pWUQTZb8 ガマアブラ斉藤様早く会いたい
291承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:20:11.65ID:g3SIILEp ずっと持ってればいいんだよ
あと数年もすればレンディングで悠々自適は確定
あと数年もすればレンディングで悠々自適は確定
292承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:20:18.59ID:pWUQTZb8 ガマアブラ斉藤様早く来てください
頭がおかしくなってしまいます
頭がおかしくなってしまいます
293承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:20:22.60ID:JoGO8uQ9 >>285
緊急事態宣言が出る
突風で砂ぼこりが立つ
砂ぼこりが目に入り、視力を失う人が増える
三味線を買う人が増える(※江戸時代では、三味線弾きは視覚障がい者の代表的な職業でした)
三味線の皮の材料として猫の皮が必要になり、猫が捕獲される
猫が減るとねずみが増える
ねずみが増えて、かじられる桶が増える
桶の修繕や買い換え需要が増え、ビットコインが上がる
緊急事態宣言が出る
突風で砂ぼこりが立つ
砂ぼこりが目に入り、視力を失う人が増える
三味線を買う人が増える(※江戸時代では、三味線弾きは視覚障がい者の代表的な職業でした)
三味線の皮の材料として猫の皮が必要になり、猫が捕獲される
猫が減るとねずみが増える
ねずみが増えて、かじられる桶が増える
桶の修繕や買い換え需要が増え、ビットコインが上がる
295承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:21:08.66ID:RSiHapQb ビットコインは安全資産デジタルゴールドだから
296承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:21:11.70ID:pWUQTZb8 ガマアブラ斉藤様愛してです
297承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:22:10.82ID:N5l4nEc0 上なら78-80らへんか
上下抜けてから入るわ
上下抜けてから入るわ
298承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:22:20.45ID:pWUQTZb8 ガマアブラ斉藤様早く来てください
頭がおかしくなってしまいます
頭がおかしくなってしまいます
299承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:22:40.77ID:cZtDM2Vj BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
300承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:22:41.64ID:D3ATTrZR 中国政府、『仮想通貨とそれを支える技術である
ブロックチェーンを混同しないよう投資家に警告した』
中国では2017年から仮想通貨取引が禁止されている。
にも関わらず取引している人が存在する。
中国人民銀、仮想通貨のリスク警告−業界を引き続き規制と表明
当局によるブロックチェーン技術の推進を受け、
仮想通貨を巡る投機が復活したと指摘。
同業界を引き続き規制していくと表明した。
また、仮想通貨の発行と資金調達、取引には多くの
リスクが伴うとし、
仮想通貨とそれを支える技術であるブロックチェーン
を混同しないよう投資家に警告した。
http://m.sohu.com/a/355351861_100117963/?pvid=000115_3w_a
ブロックチェーンを混同しないよう投資家に警告した』
中国では2017年から仮想通貨取引が禁止されている。
にも関わらず取引している人が存在する。
中国人民銀、仮想通貨のリスク警告−業界を引き続き規制と表明
当局によるブロックチェーン技術の推進を受け、
仮想通貨を巡る投機が復活したと指摘。
同業界を引き続き規制していくと表明した。
また、仮想通貨の発行と資金調達、取引には多くの
リスクが伴うとし、
仮想通貨とそれを支える技術であるブロックチェーン
を混同しないよう投資家に警告した。
http://m.sohu.com/a/355351861_100117963/?pvid=000115_3w_a
301靴磨き
2020/04/06(月) 14:23:03.76ID:ZLzoDAz7302承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:23:22.48ID:pWUQTZb8 ガマアブラ斉藤様万歳
ありがとうございます
ありがとうございます
303承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:23:33.67ID:D3ATTrZR >>1
国連制裁時も問題になった仮想通貨を利用した制裁逃れ
2019年12月20日に来日のイラン大統領:ドルと戦うために独自の仮想通貨が必要
https://www.coindeskjapan.com/31971/ #coindeskjapan
イラン、仮想通貨を一部解禁 米は制裁回避を警戒:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47965560Q9A730C1910M00/
国連制裁時も問題になった仮想通貨を利用した制裁逃れ
2019年12月20日に来日のイラン大統領:ドルと戦うために独自の仮想通貨が必要
https://www.coindeskjapan.com/31971/ #coindeskjapan
イラン、仮想通貨を一部解禁 米は制裁回避を警戒:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47965560Q9A730C1910M00/
304承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:23:36.22ID:dNVaOigA >>301
なんでそんなに金あんねん
なんでそんなに金あんねん
305承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:23:43.41ID:cZtDM2Vj BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
そろそろ当面の問題がないXRPへ移動する時期が近づいてきていると思う
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
そろそろ当面の問題がないXRPへ移動する時期が近づいてきていると思う
306承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:24:19.61ID:D3ATTrZR イランとつながりのあるイスラム原理主義組織ハマスのBitcoinアドレスを特定した。
タウヒード旅団(Liwa al-Tawahid)などのイスラム過激集団がハマスの支援の下
で活動しているという。これらの組織は過去にイランから資金提供を受けていた
が、現在はイランからの資金が少なくなり、新たにBitcoinによる資金調達計画に
つながっていると、ICTは報告している。
https://www.jpost.com/Israel-News/ICT-identifies-Hamas-bitcoin-front-with-Iran-links-exclusive-614644
タウヒード旅団(Liwa al-Tawahid)などのイスラム過激集団がハマスの支援の下
で活動しているという。これらの組織は過去にイランから資金提供を受けていた
が、現在はイランからの資金が少なくなり、新たにBitcoinによる資金調達計画に
つながっていると、ICTは報告している。
https://www.jpost.com/Israel-News/ICT-identifies-Hamas-bitcoin-front-with-Iran-links-exclusive-614644
307承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:25:31.35ID:BnyRjoCG 分足三山天井きてんね
308とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 14:26:33.20ID:nKs6TdWx ここでおちたらきれいなトリプルトップだね
309承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:27:10.05ID:cZtDM2Vj BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
そろそろ当面の問題がないXRPへ移動する時期が近づいてきていると思う
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
そろそろ当面の問題がないXRPへ移動する時期が近づいてきていると思う
310承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:27:20.49ID:BnyRjoCG311承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:29:16.84ID:Cp5KLymx 鯨アラートまたきたね
4分前に1000BTC移動だってさ
4分前に1000BTC移動だってさ
312承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:30:18.97ID:xXADnbZS なんか国から30万支給されるらしいじゃん
ビットコインめちゃくちゃ買われて上がるんじゃないか?
ビットコインめちゃくちゃ買われて上がるんじゃないか?
313承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:30:52.59ID:TtlRu31A 帽子屋や踏み上げ食らってるなw
314承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:31:07.40ID:54zqIQkc 毎日23:30に夜の底値近くになるからそこで買って次の日の上げ期待するしかない
316承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:33:04.93ID:RuwKIYB1 ビットコインを移動させるってことは、売って現金にするかアルトコイン買うかってこと?
318承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:33:43.50ID:fYjAIeB1 帽子屋は売りか
それならもう一段上がったところで売ろう
それならもう一段上がったところで売ろう
319承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:34:02.38ID:JcusZGy9 なんかすごい上げが来そうですね
321承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:37:25.44ID:xXADnbZS まぁ俺は金に困ってないから貰えなくてもいい
323承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:37:53.25ID:NvVZV+ND 今日勃起強いな、そろそろ下痢しても良い頃だと思うのだけれど
325とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 14:38:41.94ID:nKs6TdWx 帽子屋にあわせて売ったのにかつがれた(´;ω;`)ウッ…
326とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 14:39:15.91ID:nKs6TdWx >>324
ナマポは対象外ってニュースにかいてあたあったよ
ナマポは対象外ってニュースにかいてあたあったよ
327承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:39:27.42ID:YnTKt5xG 気分いいから、これから日清の函館塩ラーメンの袋麺を食べるからな。
素直が一番。これトレードに対してもそう。 (´・ω・`)
素直が一番。これトレードに対してもそう。 (´・ω・`)
329承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:39:37.68ID:cZtDM2Vj BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する。
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない。
60%では話にならない。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。取引所もウォレットも
マイニングに参加しているところもあり、自己矛盾を抱えているのです。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
そろそろ当面の問題がないXRPへ移動する時期が近づいてきていると思う
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する。
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない。
60%では話にならない。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。取引所もウォレットも
マイニングに参加しているところもあり、自己矛盾を抱えているのです。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
そろそろ当面の問題がないXRPへ移動する時期が近づいてきていると思う
330とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 14:39:42.31ID:nKs6TdWx だいたい君らもらってもどうせFXにとかすでしょ
331承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:40:07.85ID:AdU/yWLH333承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:40:09.03ID:IxEeSV0Y あっ…
334デヴィ景子スカルケロ
2020/04/06(月) 14:40:23.28ID:+JUxaRlq 日経爆上げ!
335承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:40:25.29ID:UYwWVR3d >>285
協調減産で原油が上げて、ダウと日経がそれに連動し仮想通貨も連動ている演出をしているのでは?
協調減産で原油が上げて、ダウと日経がそれに連動し仮想通貨も連動ている演出をしているのでは?
336靴磨き
2020/04/06(月) 14:40:42.85ID:ZLzoDAz7337承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:41:06.80ID:gvBbyOr2 大口が方向決めたらこうもあっさり値が動き簡単に上抜けか
338承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:41:07.93ID:HNlcNFyO 崩れなかったぞ
いけるんちゃう
いけるんちゃう
340承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:41:44.29ID:Cp5KLymx >>320
4月6日(本日) 12時18分のNHKの報道によると、「感染症が発生する前に比べて月収が減り、住民税非課税世帯の水準まで落ち込む世帯などを対象」ってなってるね
4月6日(本日) 12時18分のNHKの報道によると、「感染症が発生する前に比べて月収が減り、住民税非課税世帯の水準まで落ち込む世帯などを対象」ってなってるね
341承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:42:04.24ID:tS1nZZdh でもおかしいよね。住民税非課税世帯のみとか税金しっかり払った人はもらえなくてあんまり税金払ってない人が給付金もらえるなんて、、、
山本太郎に1票入れるべきだったわ
山本太郎に1票入れるべきだったわ
342承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:42:07.79ID:vOzP91SN HAT死んだ?
343承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:43:02.25ID:BnyRjoCG RSI的にはボチボチ限界だろ
344承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:43:29.57ID:NvVZV+ND まあ見てなって7000ドルは硬えからな
345承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:43:39.00ID:Wis7u5r8 ロング号乗り遅れた
346承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:43:54.44ID:sndFV1rL ショートましまし
347靴磨き
2020/04/06(月) 14:44:09.11ID:ZLzoDAz7 >>304
軍資金はみんな違うのであまり議論しても意味ないと思いますよ
HATさんとか異常に多いでしょうし、積み立て民や、少しづつハイレバゼロカットで遊ぶとか、タイプも違うと思います
僕は現物無限難平派です!
軍資金はみんな違うのであまり議論しても意味ないと思いますよ
HATさんとか異常に多いでしょうし、積み立て民や、少しづつハイレバゼロカットで遊ぶとか、タイプも違うと思います
僕は現物無限難平派です!
348とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 14:44:31.62ID:nKs6TdWx349承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:44:33.17ID:zjBhZgM6 だからぁさぁー
なんで売るの?バカだろ
なんで売るの?バカだろ
350承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:44:53.02ID:Vfcqi6w9 限界なのはわかるんだけど
それ見込んで入るショートを巻き込んで上がり続けることもあるからなぁ
ほんと怖いわゴミコイン
それ見込んで入るショートを巻き込んで上がり続けることもあるからなぁ
ほんと怖いわゴミコイン
351承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:45:00.11ID:JcusZGy9 7500目指してないですかね
352承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:47:25.34ID:mS21NTsT 先物もBTCも爆上げだーどっかーん
353靴磨き
2020/04/06(月) 14:47:53.69ID:ZLzoDAz7354承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:48:21.18ID:Z/+1ADT8 緊急事態宣言であがるのはほんと草
355とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 14:48:28.36ID:nKs6TdWx イタリアがピークすぎた発表あげ?
356承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:48:52.98ID:jOVUMtKF 住民税非課税世帯とは、その世帯の全員が所得割と均等割の両方について非課税となっている世帯のことを指します。具体的な年収としては、どのくらいでしょうか。
4つのパターンの家族構成で比較してみました(いずれも給与所得者の世帯で、東京23区などの基準を元に計算)。
<独身の場合……年収100万円以下>
所得金額は35万円以下
年収100万円−給与所得控除65万円=所得35万円
<夫婦(配偶者を扶養している)の場合……年収156万円以下>
所得金額は91万円(35万円×2+21万円)以下
年収156万円−給与所得控除65万円=所得91万円
<夫婦と子ども一人(配偶者と子ども一人を扶養している)の場合……年収205万円以下>
所得金額は126万円(35万円×3+21万円)以下
年収205万円−給与所得控除79万円5,000円=所得125万5,000円
<夫婦と子ども二人(配偶者と子ども二人を扶養している)の場合……年収255万円以下>
所得金額は161万円(35万円×4+21万円)以下
年収255万円−給与所得控除94万5,000円=所得160万5,000円
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお貧乏杉!!!!
4つのパターンの家族構成で比較してみました(いずれも給与所得者の世帯で、東京23区などの基準を元に計算)。
<独身の場合……年収100万円以下>
所得金額は35万円以下
年収100万円−給与所得控除65万円=所得35万円
<夫婦(配偶者を扶養している)の場合……年収156万円以下>
所得金額は91万円(35万円×2+21万円)以下
年収156万円−給与所得控除65万円=所得91万円
<夫婦と子ども一人(配偶者と子ども一人を扶養している)の場合……年収205万円以下>
所得金額は126万円(35万円×3+21万円)以下
年収205万円−給与所得控除79万円5,000円=所得125万5,000円
<夫婦と子ども二人(配偶者と子ども二人を扶養している)の場合……年収255万円以下>
所得金額は161万円(35万円×4+21万円)以下
年収255万円−給与所得控除94万5,000円=所得160万5,000円
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお貧乏杉!!!!
357承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:49:01.13ID:pWUQTZb8 ガマアブラ斉藤様万歳
ありがとうございます
ありがとうございます
358承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:49:22.32ID:Xmq/ovYx 4時間足ゴールデンクロス直前
爆上げだーーーーーーーーーーーーーーーーー
爆上げだーーーーーーーーーーーーーーーーー
359とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 14:50:03.32ID:nKs6TdWx361承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:51:30.47ID:sndFV1rL 下痢こい
362とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 14:52:12.62ID:nKs6TdWx >>360
去年より年収が激減したわけでもないからどうなんだろね
去年より年収が激減したわけでもないからどうなんだろね
363承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:52:50.57ID:lCsOgK5z 帽子屋が損切りした所でロング利確するかな
364承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:53:07.67ID:4mH5UQRk ロングの勝ちやんなあ
365承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:53:20.06ID:Vfcqi6w9 なんで緊急事態宣言で上がるんだろうな
一時的にはむしろ下げ材料な気がするが
一時的にはむしろ下げ材料な気がするが
367承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:53:47.51ID:rzvnRRiv やべぇ意味わかんねぇ…
368承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:53:55.54ID:HNlcNFyO ヌルッと上がるな
369承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:54:07.80ID:JoRL8aNG なんだロング握っときゃ良かった
370承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:54:14.02ID:3q99nc7M 夕方まで下がらなければトライアングル上抜け確定
下がったら上髭付けただけで元の木阿弥
下がったら上髭付けただけで元の木阿弥
371とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 14:54:26.50ID:nKs6TdWx 助けて帽子屋〜
372承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:54:43.73ID:FKtYbqwj なんで他人の一言に金預けられるんだ
だから負けんだよ
だから負けんだよ
373承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:55:04.12ID:1VtFyrrZ 帽子屋は雑魚
374承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:55:14.33ID:YnTKt5xG お兄ちゃんーーーーー ∩(´・ω・`)つ
375承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:55:35.40ID:B73lRSU/ はいショートw
376承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:55:37.17ID:b+V+vXMG 典型的な事実上げやな
緊急事態宣言がくると上がるのは読めてた
半減期も間近だしここからはロケットやで
乗り遅れるなよ
緊急事態宣言がくると上がるのは読めてた
半減期も間近だしここからはロケットやで
乗り遅れるなよ
377承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:55:48.92ID:pWUQTZb8 ガマアブラ斉藤様万歳
ありがとうございます
ありがとうございます
378承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:55:51.00ID:Cp5KLymx 独身で年収100万以下とかだと既にナマポ受けてる気がするけど、これはなんなんだろうか
本当に困っているナマポ民は助けてやって欲しいが、、、
本当に困っているナマポ民は助けてやって欲しいが、、、
379承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:55:57.58ID:Jsdu3O6V あー抜ける、あー抜けるよー
380承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:56:01.46ID:b+V+vXMG ビットコインは
半減期前に上がらなかった歴史は一度としてない
半減期前に上がらなかった歴史は一度としてない
381承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:56:07.95ID:B73lRSU/ 誰にでもわかるショートポイントだったなw
382承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:56:08.34ID:lCsOgK5z 7000ドルの攻防だ
これを維持できればさらに上だな
これを維持できればさらに上だな
384承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:56:33.24ID:B73lRSU/ 現物も売っとくか
385承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:56:36.46ID:Wis7u5r8 意地でも7000タッチするというw
386承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:56:43.01ID:moOcArLa 原油のロシアサウジ減産合意間近だってよ
387承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:57:00.19ID:wK+g2bQW ええぞええぞ
21時爆上げや
21時爆上げや
388承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:57:03.72ID:Jsdu3O6V 7000で利確しといたわ
389承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:57:23.01ID:IxEeSV0Y あっぁぁ…ぁ
390承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:58:05.39ID:Cp5KLymx ヤバい、もう見てられんw
誰か上抜けしたら教えて
誰か上抜けしたら教えて
391承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:58:13.34ID:gvBbyOr2 パニック買いになってきたな
392承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:58:18.22ID:fYjAIeB1 >>376
何があろうがすぐロング言うやつ
何があろうがすぐロング言うやつ
394承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:58:53.79ID:NvVZV+ND 大口のはしご外しに震えろ
395承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:58:58.75ID:B73lRSU/ こんなラッキーポイントありえんわw
普通に7000以上でショート積みまくりで大勝利w
普通に7000以上でショート積みまくりで大勝利w
396承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:59:01.36ID:pWUQTZb8 ガマアブラ斉藤様早く会いたい
397承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:59:08.23ID:T1Qpiidg ストーンきまーす
398承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:59:17.42ID:b+V+vXMG ショート大歓迎よん♪
そういうバカが燃料になって上がるんでっせ
そういうバカが燃料になって上がるんでっせ
400承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:59:33.40ID:jOVUMtKF うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
401とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 14:59:48.47ID:nKs6TdWx かつがれちゃったー(´;ω;`)ウッ…
402承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:59:48.64ID:Z/+1ADT8 昨日利食いストップかけたところまでのぼるとは・・・
登らんと思って手前で利食いしちまったよ
登らんと思って手前で利食いしちまったよ
404承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:00:09.64ID:ISUYUqIb (´・ω・`)ついにいくのか
405承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:00:10.76ID:5Xc2HC5f ここでショート入れて調子乗ってるアホを燃料にもう一段、二段、三段の高みへ
406承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:00:34.47ID:jOVUMtKF 抜けたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
407承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:00:49.88ID:IxEeSV0Y ぎぃぃやぁぁ
408承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:00:50.31ID:Wis7u5r8 久々に強いロング号だ
409承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:00:58.29ID:b+V+vXMG ショートさん
お疲れ
お疲れ
410承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:01:11.72ID:gvBbyOr2 数日かけた燃料補給だったか8000は狙うかも
411承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:01:18.37ID:B73lRSU/ レジスタンスは7000じゃなくて7100だぞ
こんなとこ売りでいいんだよ
7150でドテン
まぁ普通に6700まで下がるから見てな
こんなとこ売りでいいんだよ
7150でドテン
まぁ普通に6700まで下がるから見てな
412承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:01:20.73ID:gurwwFa/ 出来高がねぇのにw
413承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:01:27.93ID:/T1cxIvN 80万抜けてけやー!
414承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:01:46.33ID:3q99nc7M 幸福の科学ロング号だっけ?
乗ってて良かった
乗ってて良かった
415承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:01:56.97ID:b+V+vXMG ショーターという貴重な燃料をくべて発射する蒸気機関車
416承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:02:03.90ID:Wis7u5r8 一旦やや下げでしょ
417承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:02:15.16ID:/T1cxIvN ちょっ両面焼きはやめて
418承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:02:16.47ID:JcusZGy9 いつもはここらへんで落ちるんですけど、今回は逆ですね
419承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:02:25.46ID:B73lRSU/ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
420とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 15:02:28.87ID:nKs6TdWx たすけてくれー帽子屋ー
421ペニス
2020/04/06(月) 15:02:31.53ID:PeWG0Jb1 何勃起?😵🌀
422承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:02:34.83ID:gnoVIGPL 帽子屋「強いのか弱いのかよく分からないけども、まだ暴騰できる状況じゃないのは確か。」
言った直後に暴騰してて草
言った直後に暴騰してて草
423承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:02:36.78ID:RO/8mqAv いつものやね
424承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:02:38.89ID:jOVUMtKF なんかおかしい
425承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:02:42.00ID:B73lRSU/ だーから言ったろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
426承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:02:48.82ID:IxEeSV0Y んんー
427承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:02:53.92ID:fYjAIeB1 日足見てるといつはしご外されてもおかしくないな
上髭出てストーンかここからストーンか
上髭出てストーンかここからストーンか
428承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:02:56.27ID:Wis7u5r8 ここでずどーんと落ちたら見損なうw
430承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:03:48.94ID:qGhJd8zp やっぱショートが勝つんやろうか
431承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:03:56.94ID:gurwwFa/ 出来高すら見れないアホばっかw
こんな出来高で上げてもすぐ下痢っちゃうっつーのw
こんな出来高で上げてもすぐ下痢っちゃうっつーのw
432承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:03:57.32ID:b+V+vXMG 分足で一喜一憂してる奴に強者はいない
これ豆な
これ豆な
433幸せロング号船長
2020/04/06(月) 15:04:01.37ID:jlH+Vzwu 76万死守するぞーーーーーーー
足場を守れーーーーーーーーーー
足場を守れーーーーーーーーーー
434承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:04:06.90ID:Jsdu3O6V あーまた抜ける、あーあーあー抜けそう
435とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 15:04:25.57ID:nKs6TdWx 帽子屋ー!
たすけてくれー
たすけてくれー
436承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:04:39.20ID:3q99nc7M 昨日までヨコヨコだったのに上がったのは株に引き上げてもらったから
株が終ってからどうなるかが勝負
株が終ってからどうなるかが勝負
437承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:04:42.35ID:5fndjH9I 6995の100倍ショート、同値ストップ
5000ドルくらいまで落ちてくれない?
5000ドルくらいまで落ちてくれない?
438承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:04:48.76ID:Wis7u5r8 出来高ほんと少ないな…
439承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:04:50.41ID:JoRL8aNG 素直に買いなおしました
440承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:05:02.79ID:/T1cxIvN >>431
おかげで両面焼きは回避された。フラグありがとう。
おかげで両面焼きは回避された。フラグありがとう。
441承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:05:12.18ID:RSiHapQb アホばっかw
ロング余裕の爆益
ロング余裕の爆益
442承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:05:19.98ID:Z/+1ADT8 まあ夜下がると思うよ
443承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:05:29.49ID:trAsXwYm 出来高少ないからなんなんだよw
444とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 15:05:51.21ID:nKs6TdWx まあ、正直いうけど、出来高ないからそのうち強烈なウリくるからここで上がってもノーダメージ
445承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:06:10.77ID:fYjAIeB1 2日の上髭到達前にストーンと落ちる予想
446承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:06:15.94ID:jOVUMtKF 出来高少ないマソ大先生を信じろ
447承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:06:16.45ID:RSiHapQb 出来高ガー
出来高ガー
ショート!インチキインチキw
出来高ガー
ショート!インチキインチキw
448承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:06:54.34ID:JoGO8uQ9 出来高大臣を信じてショート
449承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:07:05.09ID:8WriAk3f 7000超えてないしまだわからん 4時間GCしそうのは大きいが もうちょい様子見てから乗る
450承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:07:05.15ID:JcusZGy9 ショートの人、はやく逃げたほうがいあですよ
451とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 15:07:40.79ID:nKs6TdWx 損切りなんてせずにゆうがに、さくらをながめる会よ
452とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 15:07:55.47ID:nKs6TdWx >>450
いああああああああ
いああああああああ
453承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:07:57.57ID:Z/+1ADT8 ロング持ってたらどこで利確していいのかわからなくなるやつ
454承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:08:00.68ID:T1Qpiidg ここに買い煽りが出てくると落ちるサイン
455とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 15:08:27.72ID:nKs6TdWx えんだあああああああ
456承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:08:36.07ID:b+V+vXMG インチキとか言い出す奴がいると暴騰する面白さ
457とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 15:08:57.39ID:nKs6TdWx いああああああああ
458承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:09:17.83ID:HJ9s68Om ∩___∩
| ´ノ ヽヽ
/ ● ● | ショーターー、おいショーター
ミ U ( _●_) ミ∩― 、
/ ヽ,,__ |∪| / (゚) 、_ `ヽ
/ ___) ̄l⌒l ( ● (゚) |つ
_|_/ 彡 .| | /(入__ノ ミ
/ | |、 (_/ ノ
l,_丿 ̄ ̄ | | \i:;__ノ゙──、
l,_丿 ̄ ̄` -──ヽ_,ノ─ノノヽ────'"
,'"~ ~`ヽ
`‐-- - '
| ´ノ ヽヽ
/ ● ● | ショーターー、おいショーター
ミ U ( _●_) ミ∩― 、
/ ヽ,,__ |∪| / (゚) 、_ `ヽ
/ ___) ̄l⌒l ( ● (゚) |つ
_|_/ 彡 .| | /(入__ノ ミ
/ | |、 (_/ ノ
l,_丿 ̄ ̄ | | \i:;__ノ゙──、
l,_丿 ̄ ̄` -──ヽ_,ノ─ノノヽ────'"
,'"~ ~`ヽ
`‐-- - '
459承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:09:22.77ID:jlH+Vzwu ここでヨコヨコさしたらロンガーの勝ちだな
460とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 15:09:33.91ID:nKs6TdWx
461承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:09:43.92ID:Z/+1ADT8 インチキは友達
462承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:09:47.67ID:dNVaOigA 75越えたらFOMO発動って何かの記事で見たけど全然やんけ
463承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:09:53.24ID:JcusZGy9 いああになりますよ
逃げたほうがいいです(笑)
逃げたほうがいいです(笑)
464承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:09:53.40ID:Jsdu3O6V ぁぁぁ二回目行くぅぅぅぅ
465承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:10:13.35ID:HJ9s68Om ,.-.,ヾヘヘヾiii|||i゙i'i'r,r=,,
三二ミヾ;ii,',ii;ii;l,',i',r''ァ''ッ
三ミミミヾii'i',llli,!l,'/r'彡≦彡
三=ミミ゙iii;||i,!,'r'彡''≦三ミ、
ミ≧=‐''""゙゙"''''' ‐=≦ミミミミ゙i
ニ" _,.-ー- ー ゙"=,,ミミミツ,
" ,. -‐ -ー‐ ,._ ヾミミミ'i
_,. ヽ ヾミミミ゙i゙
,.=‐''¨_,.彡 i ソ,,, ヾミミソ
. -"-=''"´ ヾ ゙ ゙" ヾミ,, ゙iミミ;!'
'" _,.、 ', ,," ヾミ,, ゙iミ;i /
ァ"´ ゙i!, / _,,_ ヾミ_ リ;! //
"`ー─''"/ i {ヽ''゙ ゙ヽ, ''|i;!
`ー='' i i | `゙゙''=''"` |i!
,.‐´ i' i '' ,, ;|i!
/ i' 、 "‐‐" ;|i! ショーターぁぁぁぁ!!!!!
/r'",,、 ,,、 )、 ! ;!li! \\
/ i'l~ 'i, i' i |‐、 \
{ U 'i, } l }ヽ',
:{ 入_,, } ! ! }''"}
| r"二,,へ, | }ノ
ゞ、::::j::::)゙'i、 /
ヽヽ:ノ::::::ノノ イ
ヽヽ,._ノ" ,/"|
',, ヽ,,,,,,,ノ゙ ,. " :::l
ヽヽ ,/ .::::|
::::ヽヽ.... ,,-'' .::::::::|
::::::::ゞ"''二ニ''"´??
三二ミヾ;ii,',ii;ii;l,',i',r''ァ''ッ
三ミミミヾii'i',llli,!l,'/r'彡≦彡
三=ミミ゙iii;||i,!,'r'彡''≦三ミ、
ミ≧=‐''""゙゙"''''' ‐=≦ミミミミ゙i
ニ" _,.-ー- ー ゙"=,,ミミミツ,
" ,. -‐ -ー‐ ,._ ヾミミミ'i
_,. ヽ ヾミミミ゙i゙
,.=‐''¨_,.彡 i ソ,,, ヾミミソ
. -"-=''"´ ヾ ゙ ゙" ヾミ,, ゙iミミ;!'
'" _,.、 ', ,," ヾミ,, ゙iミ;i /
ァ"´ ゙i!, / _,,_ ヾミ_ リ;! //
"`ー─''"/ i {ヽ''゙ ゙ヽ, ''|i;!
`ー='' i i | `゙゙''=''"` |i!
,.‐´ i' i '' ,, ;|i!
/ i' 、 "‐‐" ;|i! ショーターぁぁぁぁ!!!!!
/r'",,、 ,,、 )、 ! ;!li! \\
/ i'l~ 'i, i' i |‐、 \
{ U 'i, } l }ヽ',
:{ 入_,, } ! ! }''"}
| r"二,,へ, | }ノ
ゞ、::::j::::)゙'i、 /
ヽヽ:ノ::::::ノノ イ
ヽヽ,._ノ" ,/"|
',, ヽ,,,,,,,ノ゙ ,. " :::l
ヽヽ ,/ .::::|
::::ヽヽ.... ,,-'' .::::::::|
::::::::ゞ"''二ニ''"´??
466承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:10:16.03ID:FKtYbqwj まだ上がる
467承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:10:22.69ID:oAolfIow 日経もひたすら右肩上がりだし、
もうバカになって成り買いしたやつが儲かる相場やん
ロング!ロング!ロング!
もうバカになって成り買いしたやつが儲かる相場やん
ロング!ロング!ロング!
468とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 15:10:24.87ID:nKs6TdWx 爆発したと思った?
残念それははむちゃんのふぐりだよ
残念それははむちゃんのふぐりだよ
469承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:10:35.51ID:Jsdu3O6V またイクぅぅぅぅぅぅうううう
470承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:10:42.62ID:t9zyOE4G 帽子屋イナゴどもは焼かれるだろなw
ざまあ
ざまあ
472承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:11:00.61ID:jOVUMtKF キタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!
473承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:11:26.53ID:Us+Flmlo 60万台でロング仕込んだワイ
高みの見物
高みの見物
474承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:11:27.42ID:8OGJIUBE ここでヨコヨコならもう上で決着だろ。今日はショーターの負け
475承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:11:39.11ID:Jsdu3O6V もーおかしくなりそうー
476承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:11:40.06ID:jOVUMtKF うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおブチ上げてきた
477とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 15:11:47.22ID:nKs6TdWx ロングロングうるさい!
くらえっロンギヌスのやりい
くらえっロンギヌスのやりい
478承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:12:01.25ID:mZG0uaJL ここまできたら上抜けしろよw
479承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:12:13.04ID:67fVgyqU 日経だけ見とけ
株が止まらない限り、ビッコも止まらん
株が止まらない限り、ビッコも止まらん
480とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 15:12:13.24ID:nKs6TdWx 帽子屋てめえ、ふざけんな
ミスタードーナツよこせハム
ミスタードーナツよこせハム
481承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:12:25.52ID:eAZjjCM/ そういえば昨日アホが言ってた海外のインフルエンザーって結局どうなったの?
言った本人がコロナにかかったの?
言った本人がコロナにかかったの?
482承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:12:25.71ID:Mdl7cvtn 今日はロングしっぱなしでok
483承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:12:26.97ID:JoRL8aNG これ宣言出た瞬間超絶上髭っぽいな。うまく利確出来るように張り付き
484承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:12:33.21ID:jlH+Vzwu 帽子のミラトレしてた雑魚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
485承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:12:37.82ID:cZtDM2Vj BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
そろそろ当面の問題がないXRPへ移動する時期が近づいてきていると思う
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
そろそろ当面の問題がないXRPへ移動する時期が近づいてきていると思う
486承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:13:14.92ID:pWUQTZb8 ガマアブラ斉藤様早く会いたい
487承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:13:34.88ID:jef40j+B 日経が上がった結果これかあ
488承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:13:43.70ID:Z/+1ADT8 まだ上がんのかよ
かったれかったれ
かったれかったれ
489承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:13:59.02ID:pWUQTZb8 ガマアブラ斉藤様早く来てください
490承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:14:04.90ID:EGabAjmM 帽子屋ミラトレフルレバおじさん生きてる?
492承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:14:41.66ID:INhTmDnW 60万台のS握ってるゴミクズはもう損切りした方がいい
半減期までもう70万は割ることはないよ
半減期までもう70万は割ることはないよ
494承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:14:51.51ID:sndFV1rL ショート追加
495とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 15:14:54.65ID:nKs6TdWx >>490
心臓が息づいてる
心臓が息づいてる
496承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:15:08.04ID:pWUQTZb8497とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 15:15:26.30ID:nKs6TdWx
498承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:15:44.91ID:jlH+Vzwu 78万は確定だろ
まぁ3回目のアタックだからここも抜ける確立高いよ
まぁ3回目のアタックだからここも抜ける確立高いよ
499とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 15:15:52.94ID:nKs6TdWx よっしゃ!ナンピンするハム
500承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:15:55.00ID:gurwwFa/ 感謝の1BTCショート
501承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:16:10.06ID:cruw7kYr 6900Sはいつ助かる?
502承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:16:19.41ID:Wis7u5r8 わりと長い事上げ続けてるね
503とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 15:16:27.40ID:nKs6TdWx >>501
5月までには
5月までには
504承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:16:28.32ID:mS21NTsT 3日位で100超えるのもありえるな
505とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 15:16:48.63ID:nKs6TdWx まあ、出来高すくないとこねらってあげてきたよね
506承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:16:52.12ID:NvVZV+ND ショーターだけど80万まで言ったら降参してやるよw
507承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:17:01.53ID:r6Hl54tk 株価と仮想通貨爆上げ中
コロナは完全に終息しました。
コロナは完全に終息しました。
508承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:17:09.04ID:jef40j+B そういや76.5Lしてた人どうなったんやろ
ロスカしたんかな?
ロスカしたんかな?
509承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:17:55.34ID:iNeAYmdN なんでこんなに上がってるの?
ふざけるな
ふざけるな
511承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:18:09.46ID:Zh5aLL9U やっぱ午後に上げてきたかー
まだいけるやろと思ってよく見ないでLしたら7000ドルに到達してんじゃん・・・
まだいけるやろと思ってよく見ないでLしたら7000ドルに到達してんじゃん・・・
512承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:18:40.25ID:jef40j+B DMMスプレッド変化無しか
今日絶対に設定変えたろこれ
今日絶対に設定変えたろこれ
513承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:18:55.30ID:gvBbyOr2 7000定着成功か?
514承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:19:04.42ID:jOVUMtKF うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
515承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:19:06.81ID:Wis7u5r8 この辺維持すりゃマイナーもやっていけるんでしょ
516承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:19:08.22ID:lbM5buKN ありったけの〜〜 ゆ〜め〜を〜〜〜 かきあつめ〜〜〜〜♪
517承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:19:11.38ID:mv4bGGnZ 上かもなー
518とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 15:19:16.28ID:nKs6TdWx ショーターの星帽子屋はまだ戦っているんだ!
あきらめるな!
あきらめるな!
519承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:19:28.38ID:HNlcNFyO ちゅよい
520承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:19:47.13ID:gvBbyOr2 金融市場はコロナ終息宣言だなこれ
521承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:19:49.74ID:jlH+Vzwu 出来高おやじどこいった???wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
522とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 15:19:51.29ID:nKs6TdWx ちょおまふざけんな🐹
524承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:20:06.66ID:FKtYbqwj ほら7050
525承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:20:07.55ID:jOVUMtKF 出来高少ないマソ大先生応答願います
526とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 15:20:09.55ID:nKs6TdWx ちょっ待てよ〜
527承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:20:11.71ID:pusZO73m ショタ郎逝ったなw
528承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:20:14.57ID:mv4bGGnZ 乗るか
529承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:20:21.63ID:ho64stAL 帽子屋まじでショートなんか
ただの下手くそやん
ただの下手くそやん
530承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:20:22.97ID:Mdl7cvtn 80万復活も時間の問題
531承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:20:23.80ID:RO/8mqAv あっらー
532承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:20:27.56ID:NvVZV+ND 75sショーターですが、泡吹いて気絶しときます
533承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:20:28.66ID:7Y4BzxN8 うーん、ゲボ吐きそう
534承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:20:28.71ID:b+V+vXMG 帽子屋さん
ゴチです
ゴチです
535承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:20:41.12ID:Wis7u5r8 ズドーンだけはやめてほしいw
536承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:20:54.27ID:jef40j+B 4月3日の2時の高値超えるわ
537承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:20:56.98ID:RO/8mqAv そら帽子も人間やから負けるときはあるやろ
538とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 15:20:59.96ID:nKs6TdWx >>532
おなじく〜
おなじく〜
539承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:21:09.31ID:jlH+Vzwu 帽子は無限ナンピンできるけどお前らは違うだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
540承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:21:23.57ID:3mNTAcwk パニック買いだな
541承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:21:44.56ID:6cyVIg1P542承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:21:46.00ID:RSiHapQb MEX7040 売り豚さんゴチ!
543とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 15:22:04.99ID:nKs6TdWx まあ、出来高大したこと買いからガラスのはしごだよ
544承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:23:45.12ID:Jsdu3O6V ショート号に乗り換えたわ
545承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:23:47.49ID:gurwwFa/ 悲報出来高右肩下がりw
546承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:23:48.68ID:mS21NTsT 年始の底あたりの値段でショートしてる時点で馬鹿だから〜
547承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:23:58.96ID:U14gmCQj 多分マイナーはもうここより落とす気はないんじゃないかな
半減期後の採算ラインギリギリだろうし
半減期後の採算ラインギリギリだろうし
548承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:24:04.58ID:SQ98Ne/O 本日最大のショートポイント到来
549承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:24:09.89ID:jef40j+B 昨日の負け分は返せたから良いや……
550承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:24:20.15ID:JoGO8uQ9 出来高おじさん信じとるで
551承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:24:23.23ID:jOVUMtKF 出来高少ないマソ大先生キタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!
552承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:24:28.34ID:Z/+1ADT8 ショート利確上げ、、
こいつらどこで握ったショートだよ
こいつらどこで握ったショートだよ
553承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:24:28.88ID:gvBbyOr2 マイナー採算は絶対に割らない説確定かぁ
554承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:24:35.55ID:RO/8mqAv 出来高おじさんまたきてるんか
555承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:24:36.55ID:vhuhbvzy 帽子屋前もこんな感じで大損こいてたよね
556承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:24:41.16ID:JcusZGy9 今日のショートは無謀ですよ
557承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:24:45.71ID:Jsdu3O6V ナイアガラショート号早く
558承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:24:50.18ID:xl9M9KBT ショートいれたらこの上げですよ...
ナンピン暴落待ちしよ...
ナンピン暴落待ちしよ...
559承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:25:31.95ID:8nw1Fzfv 金曜跳ね返されたのってこの辺だっけ?
勝負だな
勝負だな
560承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:25:55.41ID:RSiHapQb 出来高マン=ざっこw
561承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:25:58.49ID:C+yCfIGs ハア…ハア…生還した…
https://i.imgur.com/vJuvGVI.jpg
https://i.imgur.com/vJuvGVI.jpg
562とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 15:26:32.64ID:nKs6TdWx ぎゃあアああ
563しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/06(月) 15:26:45.25ID:seYEl4wu ここまで上がってボラも落ち着いたら再稼働できるんやけどなあ
564とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 15:26:48.77ID:nKs6TdWx ハットたすけてハット
565承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:27:04.20ID:mS21NTsT 出来高はこれから爆発するから〜
566承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:27:07.36ID:ePk/t8Ou 三日間張り付き続けて全然動かなくて、もういいや出金しよ…てやったらこれかいな
やっぱりビットコインは俺と逆相関であることが証明されたな
やっぱりビットコインは俺と逆相関であることが証明されたな
567承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:27:12.33ID:U14gmCQj 上じゃね?
568承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:27:21.01ID:FKtYbqwj ん?もう一弾来るか
569幸せロング号船長
2020/04/06(月) 15:27:31.44ID:jlH+Vzwu 乗り遅れた方いらっしゃいませんか?
今ならまだ間に合います
ご乗船お待ちしております
今ならまだ間に合います
ご乗船お待ちしております
570とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 15:27:33.04ID:nKs6TdWx みんな、ちなみにおうちいんの?
572とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 15:28:01.27ID:nKs6TdWx しょしょしょしょーと!
573承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:28:12.60ID:XNHXM1Xf BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
そろそろ当面の問題がないXRPへ移動する時期が近づいてきていると思う
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
そろそろ当面の問題がないXRPへ移動する時期が近づいてきていると思う
574承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:28:15.75ID:/T1cxIvN >>570
そらテレワークよ
そらテレワークよ
575承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:28:17.33ID:jef40j+B 流石に利確したけどまだ高値を維持してるのか
576承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:28:24.75ID:tS1nZZdh おとといの夜の76.5Lマンも救われたかなー良かった。良かった。
577承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:29:01.25ID:qGhJd8zp ショートのロスカット上げくる?
抵抗線抜けるか?
抵抗線抜けるか?
578承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:29:10.98ID:T1Qpiidg >>532
同じく
同じく
579承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:29:16.72ID:Z/+1ADT8 流石に落ちるだろおじさんになりそうだわ
580承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:29:28.84ID:ePk/t8Ou もう出金中やから何も出来ない歯がゆさよ。これから再入金かけるからロンガーはお疲れ様でした
581とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 15:29:30.28ID:nKs6TdWx テレワーク…
582承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:29:48.18ID:Jsdu3O6V ガガガ、ピーピー
月のヒューストン、ナイアガラショート号応答せよ、ヒューストンからナイアガラショート号!応答せよ!
月のヒューストン、ナイアガラショート号応答せよ、ヒューストンからナイアガラショート号!応答せよ!
583承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:30:05.47ID:jlH+Vzwu さぁショタロウいっぱい掴まったでw
もう逃がさへんでーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もう逃がさへんでーーーーーーーーーーーーーーーーーー
584承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:30:21.12ID:Mdl7cvtn 一撃上げじゃないからそう簡単には下がらんよ。ショーター共あきらめなさいw
585とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 15:30:22.40ID:nKs6TdWx にがしてや
586承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:31:01.73ID:gvBbyOr2 7000サポート作ったなこれ
587承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:31:14.58ID:Zh5aLL9U これテザーの上げ方
588承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:31:25.02ID:+TCc3Q+G 今日上げて明日落ちるのかー?ショータは明日まで利確できんかも
589承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:31:27.91ID:FKtYbqwj ロングいれよ
590承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:32:02.43ID:Wis7u5r8 さすがに少し調整入りそうだけど
591承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:32:13.97ID:cZtDM2Vj BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
そろそろ当面の問題がないXRPへ移動する時期が近づいてきていると思う
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
そろそろ当面の問題がないXRPへ移動する時期が近づいてきていると思う
592とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 15:32:33.99ID:nKs6TdWx ハットとまわりの信者はだんまり
593承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:32:37.02ID:koKs3ozy あげたね
594承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:32:50.27ID:jlH+Vzwu 夜も上がったらえらいことなるな
86万視野にいれとくわ
86万視野にいれとくわ
595承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:33:10.83ID:gvBbyOr2 日本人のパニック買いって海外サイトでは報じてるな
596とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 15:33:14.29ID:nKs6TdWx そろそろガラってよ
597承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:34:11.97ID:HI8yWwAP 髭で落ちない時点で上だよ
598承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:34:14.72ID:lGelLg5H 日本人は買ってないだろ…
普通に海外勢だ
普通に海外勢だ
599承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:34:19.66ID:Z/+1ADT8 この逃げ場用意してあげてます感
600承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:34:28.51ID:RSiHapQb 逃避通貨ビットコインの本来の価値が発揮される
601承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:34:35.80ID:cZtDM2Vj BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
そろそろ当面の問題がないXRPへ移動する時期が近づいてきていると思う
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
そろそろ当面の問題がないXRPへ移動する時期が近づいてきていると思う
602とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 15:34:55.60ID:nKs6TdWx ハットおお
603承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:34:59.99ID:nRwOwZ2/ 2週間ちょいのレンジようやく抜けるか?
これ上抜けしたらロング利確して卒業やw
btcは何かストレスがすごくて疲れるわw
これ上抜けしたらロング利確して卒業やw
btcは何かストレスがすごくて疲れるわw
604承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:35:30.04ID:dNVaOigA なんやこれ
606承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:35:53.26ID:gvBbyOr2 7500が今日の最低ラインだってよ
607承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:36:02.46ID:NvVZV+ND インチキ!インチキインチキ!インチキはNo!
608承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:36:16.85ID:FKtYbqwj うめえw
609承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:36:33.02ID:/T1cxIvN ふぁーwハムちゃん逝ったー!www
610承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:36:54.62ID:BnyRjoCG やっと4000幅取れたわ
611承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:36:55.01ID:HNlcNFyO 崩れなすぎて怖くなってきた
612承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:36:58.93ID:Z/+1ADT8 日本人パニック買いってなんやねんwww
613とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 15:37:06.43ID:nKs6TdWx 出来高たいしたことないじゃん
614承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:37:29.89ID:4u13QjK4 気持ち悪いくらいあげてるな…もうわからん
615承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:37:44.70ID:HI8yWwAP 爆上げ来たー
616承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:37:44.76ID:RSiHapQb 失業リーマンパニック買いきてんね
617承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:37:50.53ID:jlH+Vzwu 出来高マン息してりゅぅううううううううううううううううううううう??????????????
618承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:38:00.41ID:JoRL8aNG BTCはトイレットペーパーになったみたいだなぁ
619とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 15:38:15.55ID:nKs6TdWx ナンピンしまくって今752000なんだけどたすかりませんかね
620承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:38:15.80ID:/T1cxIvN とっととハメたろう
621承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:38:39.97ID:BS3Lq8/K 横が続いてたから爆上げに見えるけど3万も動いてねえのな
622デヴィ景子スカルケロ
2020/04/06(月) 15:38:48.66ID:+JUxaRlq 帽子屋逝ったああああ
623承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:38:57.26ID:mS21NTsT 7月200万かー
624承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:39:07.74ID:mZG0uaJL はよ利確せな見てるうちに全モあるでw
625承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:39:09.01ID:UOR4uVTa (´・ω・`)コレいけなきゃもうアカンそう
626承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:39:10.53ID:lGelLg5H 日本人からしたら仮想通貨のイメージ最悪なのになw
627承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:39:11.35ID:+TCc3Q+G ヤバイ−200円までいったぞ
628承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:39:15.79ID:ZKcY2Du1 小林砲クッド
629承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:39:17.79ID:JoGO8uQ9 出来高先生大丈夫なんですか?
630承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:39:21.64ID:NvVZV+ND 7000ドルの抵抗するやつらどこいったのw
631承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:39:40.99ID:RO/8mqAv 3000ドルおじさんも消えたな
632承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:39:45.24ID:RSiHapQb わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!
633承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:40:12.28ID:BnyRjoCG おいこら利確して買い場与えろや
635承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:40:20.75ID:gvBbyOr2 タイミング的に海外から見たら日本人投資家のbtc退避に見えるわなぁ
636承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:40:42.75ID:/T1cxIvN はっちじゅーマン早くきてー!
637承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:40:45.86ID:kbSXiZz4638承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:40:52.59ID:mZG0uaJL もはやレンジではないという力強い宣言が見たい
639承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:40:57.98ID:BnyRjoCG 狂気的になってきたな ボチボチRSIが限界だぞ 気をつけろ
640幸せロング号船長
2020/04/06(月) 15:40:59.77ID:jlH+Vzwu 77万死守すんぞーーーーーーーーーーーーーーーー
絶対死守!!!!!!!!!!!!!!!
絶対死守!!!!!!!!!!!!!!!
641承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:41:16.00ID:U14gmCQj 80万台待ったなしだろ
642承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:41:25.37ID:tS1nZZdh アゲアゲだな
643承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:41:44.61ID:WpcLRwt/ また引っ叩かれるぞ
644承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:41:49.47ID:cB7u7m9j はよ7800超えてね
そこ超えたらどてん
そこ超えたらどてん
645とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 15:41:54.08ID:nKs6TdWx ドテロン か 無限ナンピンか
646承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:42:04.97ID:qGhJd8zp 抵抗線抜けたー!!
647承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:42:09.79ID:JoRL8aNG これが流れに乗るという事なんですね
648承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:42:11.86ID:HI8yWwAP 高値更新したら80万コースだな
649承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:42:18.65ID:d4N86aPd 過熱感出てきたような
650承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:42:40.53ID:Wis7u5r8 さすがにショートはだいぶ焼かれたな
651承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:42:42.93ID:OzMP27ft 80万いこうや
652とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 15:42:43.42ID:nKs6TdWx 半減期!半減期!
653承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:42:47.10ID:Mjwx1HrP ちょっと早すぎませんかね?
654とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 15:42:53.77ID:nKs6TdWx 80万いこうや!
655承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:42:58.67ID:+TCc3Q+G ショートナンピンしたwww
656承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:43:01.27ID:jlH+Vzwu ジワジワ上がってるから大丈夫や
下がっても押し目やぞ
下がっても押し目やぞ
657とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 15:43:11.57ID:nKs6TdWx もういいや気絶してる
さよなら
さよなら
658承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:43:17.35ID:Jsdu3O6V スーパーナイアガラショート号そろそろ到着!
659承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:43:24.27ID:dNVaOigA 40万くらいあがらんかなぁ
660承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:43:26.50ID:cZtDM2Vj BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
そろそろ当面の問題がないXRPへ移動する時期が近づいてきていると思う
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
そろそろ当面の問題がないXRPへ移動する時期が近づいてきていると思う
661承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:43:28.77ID:8HuQBDyh 日足レベルで上げトレ転換してるしあと1週間は持つだろ
今月末とかは知らん
多分下だろうけど
今月末とかは知らん
多分下だろうけど
662承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:43:28.94ID:BnyRjoCG 7200か7350行ってビクンビクン凄い動きしだしたら絶好の売り場
663承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:44:00.52ID:6OJVwnWt 緊急事態宣言上げか
悪材料出尽くしか
悪材料出尽くしか
664靴磨き
2020/04/06(月) 15:44:09.57ID:ZLzoDAz7665承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:44:19.69ID:Jsdu3O6V ヒューストン来い!
666承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:44:22.56ID:Z/+1ADT8 怖い上がり方
どっかでSいれたくなるわ
どっかでSいれたくなるわ
667承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:44:38.37ID:dNVaOigA 変なとこでロングしちまったから怖いわ
668承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:44:45.91ID:TqxWuLjQ もう豆もだんまりやなw
669承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:44:56.84ID:ny4wmFW3 (っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
670承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:44:58.51ID:T/6gRg+W あと50万増えたらネムに全ツッパしまふ
671承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:45:15.83ID:t/7tDxOV ビットフライヤーは乖離が無い
ロングの上げ幅が多いと言うこと
ロングの上げ幅が多いと言うこと
672承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:45:16.22ID:ucnk6vAZ これは乗ったらアカンやつや
673とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 15:45:19.23ID:nKs6TdWx どうせこのへんまでは半減期おわったら下げにくるからまってる
じゃあの🐹
じゃあの🐹
674承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:45:27.39ID:XGUFUuxh そろそろ全モおじさん来るで
675承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:45:31.95ID:SQ98Ne/O 85万まであるかもな。。。
676承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:45:31.99ID:T1Qpiidg677とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 15:45:32.41ID:nKs6TdWx >>664
だよね〜🐹
だよね〜🐹
678承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:45:35.75ID:dNVaOigA 100万まで気絶しててええ?
679承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:46:08.45ID:K3b2OOdc 緊急事態上げか懐かしい
680承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:46:09.03ID:M6CK6e1l 空前の好景気くるぞ
681承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:46:09.21ID:cZtDM2Vj ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
そろそろ当面の問題がないXRPへ移動する時期が近づいてきていると思う
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
そろそろ当面の問題がないXRPへ移動する時期が近づいてきていると思う
682承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:46:31.27ID:dNVaOigA ここでS
683承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:46:41.43ID:Zk8dGfs1 77超えたので普通にショートです
684とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 15:46:42.38ID:nKs6TdWx >>680
こねーよ🐹
こねーよ🐹
685承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:46:59.84ID:4qibvo9d 上がりきったトコで全力ショートするでwwwwwwww
これあかん上げやでwwwwwwwwwwww
ワイ自信あるねんwwwwwwwwwwww
これあかん上げやでwwwwwwwwwwww
ワイ自信あるねんwwwwwwwwwwww
686承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:47:21.06ID:Mjwx1HrP 4時間足でクロスか
どこまで上げるんだろ
どこまで上げるんだろ
687承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:47:35.37ID:dNVaOigA いやまてショート怖いぞ
688承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:47:50.97ID:JoRL8aNG これ実体経済でたら半端なく下げるやつだね。でも今はバカになって買って行ったら儲かるやつな気がする
689承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:48:06.95ID:6cyVIg1P 落ちても6750かな
多分7000耐えられん
多分7000耐えられん
690とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 15:48:09.91ID:nKs6TdWx >>685
たのむでほんましかし
たのむでほんましかし
691承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:48:10.66ID:/T1cxIvN >>684
ハムロース(カ)
ハムロース(カ)
692承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:48:15.97ID:FKtYbqwj ショートはまだ早い
693承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:48:17.04ID:ny4wmFW3 (σ´³`)σヒュ〜♪
694承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:48:19.54ID:BnyRjoCG 日足雲の上を通っていく気なら7200目指してるぞ
695承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:48:23.96ID:dNVaOigA 16:00迄待つわ
696承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:48:36.56ID:cZtDM2Vj ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
そろそろ当面の問題がないXRPへ移動する時期が近づいてきていると思う
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
そろそろ当面の問題がないXRPへ移動する時期が近づいてきていると思う
697承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:49:06.50ID:gvBbyOr2 日本人に乗り遅れず買いまくれ。あいつらパニック買いらしいぞ!
698承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:49:31.86ID:mZG0uaJL 少しでも利確するべきか、もうちょっと欲張って粘るか悩む
699承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:50:00.69ID:4qibvo9d ショートは慌てて入る必要ないでwwwwwwwwwwww
よーく動き見てからや天井取ろうとしたらあかんでwwwwwwwwwwww
よーく動き見てからや天井取ろうとしたらあかんでwwwwwwwwwwww
700承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:50:17.04ID:ny4wmFW3 このまま1000万まで突っ走れ
701承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:51:06.57ID:T1Qpiidg >>699
師匠、75万ショートは助かりますか?
師匠、75万ショートは助かりますか?
702承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:51:21.02ID:Z/+1ADT8 ここからナンピンSかなw
703靴磨き
2020/04/06(月) 15:51:22.52ID:ZLzoDAz7 77.2で一枚売りました
704承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:51:32.36ID:Zk8dGfs1 これから20時ぐらいまでに小池の会見あるね
705承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:51:50.39ID:dNVaOigA 全然落ちないな
706承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:51:51.86ID:gavYX5Xo これでSとか才能ないからやめたほうが…
どのみち死ぬけど
どのみち死ぬけど
707承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:52:13.52ID:JcusZGy9 今日のロング号は落ちませんね
78万はいきそうです
78万はいきそうです
708承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:52:14.47ID:QY9uFIxi 7200ぶち抜いたら笑う
710承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:52:18.95ID:pWUQTZb8711承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:52:19.58ID:XNHXM1Xf ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
712承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:52:22.96ID:VsLNvbUJ dmmのスプレッドが今日はまともだな
713承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:52:38.55ID:ny4wmFW3 (´ฅ•ω•ฅ`)♡
714承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:52:50.45ID:dNVaOigA ロング持ったまま仕事してくるわ
716承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:53:18.96ID:o2PMx/ew 小池の実態の伴った一本糞あるよ
717承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:53:25.28ID:FKtYbqwj 上っぽいんだが
718承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:53:52.18ID:kbSXiZz4719承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:53:55.77ID:jlH+Vzwu ショーターに緊急事態宣言くるぅぅううううううううう
720とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 15:53:56.40ID:nKs6TdWx はむちゃんのふぐりだよ
721とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 15:54:10.39ID:nKs6TdWx >>691
ほえ
ほえ
722承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:54:30.46ID:ny4wmFW3 行くぞビットコイン!💪( `ω´ 💪)
723とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 15:54:45.18ID:nKs6TdWx ハットが無限ナンピンしてる
724承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:54:58.31ID:jlH+Vzwu 4時間足ゴールデンクロスくるぅうううううううううううううううううう
725とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 15:55:26.11ID:nKs6TdWx ひゅー
726承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:55:48.30ID:7Y4BzxN8 いつかは助かると思ってた71万Lが今日助かるとは…
Sの含み損がえらいことなってるけどwww
Sの含み損がえらいことなってるけどwww
727承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:55:57.89ID:4qibvo9d ロンギャー見とけやwwwwwwwwwwwwwwww
恐ろしい下げくるでwwwwwwwwwwwwwwww
恐ろしい下げくるでwwwwwwwwwwwwwwww
728承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:56:03.31ID:Cp5KLymx 鯨のアラートが連発できてる
鯨!早くして!
鯨!早くして!
729靴磨き
2020/04/06(月) 15:56:05.54ID:ZLzoDAz7 ハムちゃんと共にS焼かれ始めた(涙
730とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 15:57:10.50ID:nKs6TdWx >>729
たすけて〜
たすけて〜
731承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:57:20.02ID:Wis7u5r8 いつもならこの辺でナイアガラパターンなんだが今日は違うかも
732承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:57:50.38ID:BnyRjoCG あー現物損切ったままにせずちゃんと買い戻してれば今は完全に黒字だったか
ノーポジ健康法が心地よ過ぎたんだなぁ
ノーポジ健康法が心地よ過ぎたんだなぁ
733承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:58:27.33ID:XNHXM1Xf ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏で最初はかなり苦労しますよ。
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏で最初はかなり苦労しますよ。
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
734承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:58:43.36ID:FKtYbqwj まだ行くか?
735承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:58:47.41ID:Z/+1ADT8 まだあがるって思ってんならはよ買い増せやwww
736承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:59:34.71ID:Ifsp/VT6 13時からずっと押し目待ってた俺が我慢しきれずロングしちゃったから多分落ちるよ
ロンガーごめんよ
ロンガーごめんよ
737承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:59:42.19ID:4qibvo9d 焦ってたらあかんでwwwwwwwwwwww
738承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:00:31.35ID:mZG0uaJL739承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:00:35.56ID:ny4wmFW3 しね!wいっぱい生やしてるやつ(●`з´●)
死ね死ね!
死ね死ね!
740承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:00:35.87ID:jlH+Vzwu 4時間足で3段上げやー
741靴磨き
2020/04/06(月) 16:01:00.53ID:ZLzoDAz7 >>730
ギギギ
ギギギ
742承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:01:03.55ID:4qibvo9d 溜めるんやでwwwwwwwwwwww
743承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:01:29.23ID:w8reWRHv 3月12日の暴落以来の数値になった
744承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:01:35.19ID:jlH+Vzwu ショタロウにがさねーぞww
焼け死ねやww
焼け死ねやww
745承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:02:08.01ID:Wis7u5r8 草男来たから下げるわこれ
746承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:02:22.02ID:o2PMx/ew 上げて落とすやつな
747承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:02:28.32ID:VsLNvbUJ 様子がおかすぃ
748承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:02:32.18ID:FKtYbqwj すげー想像以上だ
749承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:02:32.43ID:aQ6fQIZk このあたりmexの無限売りで真空で真っ逆さまだったところだから軽いのかな?
750承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:02:36.59ID:JcusZGy9 ここまでですね
ショート号に乗ります
ショート号に乗ります
752承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:04:40.57ID:6cyVIg1P サポート6900やないんか
753承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:04:40.88ID:+G/+7KD2 プッw
428 承認済み名無しさん sage 2020/04/06(月) 15:02:56.27 ID:Wis7u5r8
ここでずどーんと落ちたら見損なうw
428 承認済み名無しさん sage 2020/04/06(月) 15:02:56.27 ID:Wis7u5r8
ここでずどーんと落ちたら見損なうw
754承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:04:56.01ID:tJW2ChS3 4時間で髭になるかもしれんし17時まで待つか
755靴磨き
2020/04/06(月) 16:05:26.76ID:ZLzoDAz7 >>732
わかります
昨夏、10万幅で、2往復くらい食らいました
現物は、弄ると減るが至言ですよね
今から買うとここが天井かもしれませんが、僕よりずっとマシなので、買ってしまっても良いと思いますけど
わかります
昨夏、10万幅で、2往復くらい食らいました
現物は、弄ると減るが至言ですよね
今から買うとここが天井かもしれませんが、僕よりずっとマシなので、買ってしまっても良いと思いますけど
756承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:05:33.12ID:Jsnk6F4t これで引っ叩かれたらおしまい
757承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:05:37.84ID:wK+g2bQW 止まらんぞこれ〜
758承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:05:57.42ID:4qibvo9d ナンピン覚悟でワイも入るでwwwwwwwwwwww
下落したら間違いなく13マン幅以上とれるでwwwwwwwwwwwwwwww
下落したら間違いなく13マン幅以上とれるでwwwwwwwwwwwwwwww
759承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:06:11.48ID:XNHXM1Xf ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
760承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:06:53.24ID:7Y4BzxN8 豆っちそろそろ?
761承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:06:59.01ID:mZG0uaJL 含み益のときの方が緊張とストレスがヤバイw
762承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:07:07.10ID:JoGO8uQ9 ノーポジ健康法w
たしかに健康にはなるな
たしかに健康にはなるな
763承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:07:16.31ID:M6CK6e1l この上げはまだ初動だからな
買えるだけ買っとけ
買えるだけ買っとけ
764承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:07:19.53ID:Wis7u5r8 利確が利確を呼ぶ
765靴磨き
2020/04/06(月) 16:07:29.88ID:ZLzoDAz7767承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:08:32.32ID:LhbST8JW 豆見苦しいw
768承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:08:46.02ID:4qibvo9d769承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:08:49.96ID:NvVZV+ND やっと少し上げが止まってきたな
771靴磨き
2020/04/06(月) 16:09:36.63ID:ZLzoDAz7772承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:09:38.92ID:t6uLfkcF 速報。東京都医師会から医療的緊急事態宣言。
773承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:09:44.99ID:cruw7kYr 6920ショート。
7100でロスカです。
早く助けてください。
7100でロスカです。
早く助けてください。
774承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:09:56.71ID:fYjAIeB1 こっから上髭びよーん暴落が理想
775承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:10:21.42ID:XNHXM1Xf ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
776承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:10:26.49ID:6cyVIg1P つーかダウ先物爆上げしてるやん
777承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:11:57.63ID:JoRL8aNG これは不景気なのか?
778承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:12:24.34ID:JcusZGy9 このガクガクから落ちるパターンが最近の流れですね
779承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:12:36.15ID:7Y4BzxN8780承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:12:43.84ID:4qibvo9d 他の市場につられて上がるゴミコインwwwwwwwwwwww
将来性なしやな笑笑wwwwwwwwwwww
将来性なしやな笑笑wwwwwwwwwwww
781承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:13:04.81ID:VsLNvbUJ 全然下がらん
782承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:13:16.58ID:NvVZV+ND 浣腸許さないマン来てんね
783承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:13:17.18ID:XNHXM1Xf ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのは自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのは自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
784承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:13:23.70ID:GJFJlXc5 >>773
ダイジョウブダイジョウブwww
ダイジョウブダイジョウブwww
785承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:13:31.62ID:Zh5aLL9U 乗り遅れたからもう5000円幅で利確でいいやー
2020/04/06(月) 16:13:54.64ID:5MTfzzzO
よし+15000や
はよ100万超えてくり〜
はよ100万超えてくり〜
787承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:14:46.88ID:dNVaOigA >>786
590300って何の数字?
590300って何の数字?
788承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:14:48.30ID:NvVZV+ND 下痢チャンス
789承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:15:02.18ID:P1q+JNJo ナイアガラ号発車!
790承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:15:33.31ID:pWUQTZb8791承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:15:43.11ID:JoGO8uQ9 ピークアウトしたか?感染者数も早くこうなってほしいわ
792承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:15:44.76ID:Ifsp/VT6 CMEも爆上げしてるのに何で俺が買うといつもそこが天井なの…
ちな7081L
ボスケテ・・・
ちな7081L
ボスケテ・・・
793承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:15:45.16ID:JcusZGy9 75まで戻しますね
794承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:15:48.88ID:jlH+Vzwu ロング号から全裸で飛び降りたw
795承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:16:21.23ID:Z/+1ADT8 もう燃料切れたんだからさがろ?
796承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:16:25.30ID:tyKflzGc mexのOIが全然回復しないけどお前らどこの取引所に逃げたんだ
797承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:16:25.99ID:hV1+3yI+ 71.5Sが…
維持率70%とか見たことない数字なってて死にそう
維持率70%とか見たことない数字なってて死にそう
798承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:16:34.26ID:6cyVIg1P 一旦6800まで落下しそう
そっからまた上げ
そっからまた上げ
2020/04/06(月) 16:17:13.05ID:5MTfzzzO
>>787
現物5万で買ったときの値段や!
現物5万で買ったときの値段や!
800靴磨き
2020/04/06(月) 16:17:27.04ID:ZLzoDAz7 怖いのでショート同値撤退しました(涙
802承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:17:46.81ID:8nw1Fzfv 豆っちは4/2の上げを予想していながら直前に日和って下げ目線に変わり、72万になったところでまた下がる下がると言い続けた信頼できる男
803承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:17:46.97ID:uLT/fBfM ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのは自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのは自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
804靴磨き
2020/04/06(月) 16:17:52.41ID:ZLzoDAz7 ハムちゃん、逃げてすまん
805承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:17:54.15ID:cFu3Xc/X ショート打ったからたのむで
806承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:18:16.02ID:t6uLfkcF 今回のショートは分かりやすいポイントだったね
807承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:18:16.84ID:4qibvo9d 20マン幅取れると思うでwwwwwwwwwwww
少し長く持った方がええwwwwwwwwwwww
少し長く持った方がええwwwwwwwwwwww
808承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:18:23.65ID:jlH+Vzwu 買いましたー
809承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:18:32.33ID:Z/+1ADT8 7100でS入れるとかセンスないって言ったやつ出てこいやwww
810承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:18:41.95ID:ypm/3wk7 7000超えても安定せんな
811承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:18:53.17ID:6cyVIg1P 6800でロング少額入るか
812承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:19:25.63ID:UOR4uVTa (´・ω・`)ダメかー
813承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:19:27.44ID:Mdl7cvtn あっヤバイかも
814承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:19:32.15ID:NvVZV+ND やっと少し下げたな
815承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:19:36.76ID:Zh5aLL9U 怖くてSできんかったわ
816承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:19:37.70ID:jKwCU7gD いい戻りでしたね
817承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:20:04.12ID:mSqxssKk 5800まで落ちるぞ
818承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:20:13.44ID:t6uLfkcF 77万越えてロングはあり得ないよな
819承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:20:19.63ID:Cp5KLymx 74sだけど早く戻ってきてください
寂しいです
寂しいです
820承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:20:22.42ID:urFwJBGm 4時間
いい髭からの
トリプルトップ
いい髭からの
トリプルトップ
821承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:20:36.01ID:Z/+1ADT8 全も先生くるー?
822承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:20:38.34ID:4qibvo9d ショーターは早漏利確すんなやwwwwwwwwwwww
ここでの玉は長く持った方がええでwwwwwwww
ここでの玉は長く持った方がええでwwwwwwww
823承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:20:45.87ID:b+V+vXMG 押し目やで
まぁショートしたいアホはしてくれ
燃料が必要やからな
まぁショートしたいアホはしてくれ
燃料が必要やからな
824承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:20:50.61ID:6OJVwnWt ただの利確下げ
ここからが本当の上げだ
ここからが本当の上げだ
825承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:21:10.18ID:tJW2ChS3 よし、アセトラ内で4時間足確定させろ
826承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:21:19.99ID:Z/+1ADT8 なんなんこいつwww
706 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/04/06(月) 15:51:51.86 ID:gavYX5Xo
これでSとか才能ないからやめたほうが…
どのみち死ぬけど
706 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/04/06(月) 15:51:51.86 ID:gavYX5Xo
これでSとか才能ないからやめたほうが…
どのみち死ぬけど
827承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:21:22.05ID:Mdl7cvtn 一旦利確して底見てから買うか。うーん
828承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:21:37.30ID:gavYX5Xo パコレスパイだろ
829靴磨き
2020/04/06(月) 16:21:37.40ID:ZLzoDAz7 早漏利確どころか、同値撤退の、キングオブチキンです(涙
830承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:21:47.05ID:7Y4BzxN8 豆っち!ドンピシャだったね!!!!!
831承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:23:22.51ID:NvVZV+ND 全戻し先生頼む
832承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:23:33.67ID:ePk/t8Ou (ストップ注文が)滑るっ!!てレベルの下げやめーや
833承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:23:36.58ID:4qibvo9d 豆ニカル的には2.3日かけて63マンを割ってくると見とるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ロンギャーは逃げた方がよいwwwwwwwwwwww
ロンギャーは逃げた方がよいwwwwwwwwwwww
834承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:23:46.76ID:6cyVIg1P 三尊ではないだろ
835承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:23:57.74ID:P1q+JNJo 髪を解いたー君の仕草がー^ ^
836承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:23:59.43ID:dNVaOigA リカク下げやろ
ロングチャンスやろ
ロングチャンスやろ
837承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:24:29.65ID:Z/+1ADT8 Sの燃料不足、ロングたまりすぎてここからの巻き返しは無理
838承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:24:34.78ID:E562vHmp 498 名前:承認済み名無しさん :2020/04/06(月) 15:15:44.91 ID:jlH+Vzwu
78万は確定だろ
まぁ3回目のアタックだからここも抜ける確立高いよ
78万は確定だろ
まぁ3回目のアタックだからここも抜ける確立高いよ
839承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:24:45.02ID:b+V+vXMG お前らはショートしといてくれw
カモがおるほど上がりやすいんやでw
カモがおるほど上がりやすいんやでw
840承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:24:46.88ID:+TCc3Q+G まだ落ちそうだけどショート利確 今日は終わり
841承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:24:49.18ID:Zh5aLL9U 豆先生!今からSでも間に合いますか?
842承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:25:00.01ID:hV1+3yI+ 71.5S助かる?
81万でロスカ
81万でロスカ
843承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:25:16.15ID:6cyVIg1P 確かにロング率高すぎる
844承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:25:39.66ID:IxEeSV0Y はぁあぁぁ…でっ…あっ…
846承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:25:46.22ID:Z/+1ADT8 Sは利確がむずい
847承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:25:49.18ID:mZG0uaJL 結局含み益を減らして利確
まだブレイクするチャンスはあると思うからもう一回買っていきたいな
まだブレイクするチャンスはあると思うからもう一回買っていきたいな
848承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:26:43.28ID:D3ATTrZR ブロックチェーン技術とビットコインなどの仮想通貨を一括りにしてはいけない
849承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:26:55.96ID:oYFTvlYW 持ちこたえろ…、…
850承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:27:07.23ID:6cyVIg1P まだまだショートためないと上がらない漢字
851承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:27:35.04ID:urFwJBGm なんだよ
それほど下がらんな
それほど下がらんな
852承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:27:49.93ID:UOR4uVTa (´・ω・`)まだいける??
854承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:28:34.54ID:tJW2ChS3 >>833
63ってことは5800割るってことよな、そこまで落ちん気するが🤔
63ってことは5800割るってことよな、そこまで落ちん気するが🤔
855承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:28:38.89ID:oYFTvlYW 普通にダラダラ100万まで行く形に見えるけどね
回転しないなら1ヶ月ガチホでいい気がする
そっかは20万程一気に落ちるでしょ
まぁいつものパティーン
回転しないなら1ヶ月ガチホでいい気がする
そっかは20万程一気に落ちるでしょ
まぁいつものパティーン
856承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:28:45.78ID:ny4wmFW3 (●´^`●)プオッ
857承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:29:04.38ID:hV1+3yI+ きついなー
858承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:29:06.44ID:P1q+JNJo それはつまりーおもちゃと漫画とちんこがビンビン
859承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:29:26.30ID:BnyRjoCG 4/2 7:00台の動きに見えなくもない
860承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:29:36.76ID:mZG0uaJL ごちゃごちゃやってる割に出来高たいしたことないな
ここで止まったらまたレンジでしたで終わってまうがw
ここで止まったらまたレンジでしたで終わってまうがw
861承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:30:30.62ID:Z/+1ADT8 テザーが意地の買い支えもあるかもな
863承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:30:35.08ID:3Y0zr0cM 幸せロング号!ゴーゴゴー!
864承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:30:58.00ID:Q5IWahcV 順調にレンジ上がってるし今月100万目指してるよね
865承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:31:06.77ID:JoGO8uQ9 出来高おじさん信じてるぞ
866承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:31:19.06ID:uLT/fBfM ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのは自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのは自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
867承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:31:37.51ID:FKtYbqwj 不死鳥かよ
868承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:31:44.91ID:JBvkDTvs869承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:32:28.98ID:uLT/fBfM 米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。
ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。
https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/
Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。
https://www.hirezstudios.com/
チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。
ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。
https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/
Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。
https://www.hirezstudios.com/
チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
870承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:32:29.60ID:tGeck0Qj うほほーい
871承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:32:36.38ID:ez6UhK78 また上がってきてますけどw
872承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:33:28.24ID:uLT/fBfM ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのは自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのは自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
873承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:33:29.25ID:/T1cxIvN もしかしてただの利確?
874承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:33:44.67ID:ft28dD9u 帽子屋敗北宣言w
875承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:33:51.77ID:3q99nc7M ビットコインの暴落で資産半減の場合、給付金はもらえますか?
876承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:34:05.90ID:jlH+Vzwu 幸せロング号乗船の皆様
今晩は打ち上げ花火を見ながら船上バーベキュー大会で
丸焦げのショーターを肴にワインで乾杯といこうではないか
ハッハッハッ
今晩は打ち上げ花火を見ながら船上バーベキュー大会で
丸焦げのショーターを肴にワインで乾杯といこうではないか
ハッハッハッ
877承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:34:08.13ID:Z41dEL9C 7000ドルがサポートになったな
879承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:35:32.97ID:ny4wmFW3 ばかあほぼけmsぬけ(´,,•👅•,,`)まぬけ〜
880承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:35:37.58ID:tGeck0Qj 読み勝った
やったぜ
やったぜ
881承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:36:07.71ID:AGct/c7t 押し目ちゃんと拾ったか?
882承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:36:56.30ID:jlH+Vzwu 下髭サンキュー
883承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:37:07.64ID:CKnrhOZ/ みんな上目線?
884承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:37:41.96ID:Z/+1ADT8 あー出来高いつもより多い下げだしちょっと怪しいなw
885承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:37:51.51ID:Cp5KLymx 鯨はやくたすけて
886承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:38:01.72ID:Mdl7cvtn ここまで順調だと夜が心配だなぁ、寝込みを襲われそう
887承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:38:30.72ID:YnTKt5xG >>881
bitFlyerの取引所で買うときに、
BTCの枚数が合わなかったみたいで、ブーッ!! って何度も拒否されて、
手数料をいくら引いても、またブーッ!!って言われて
結局、逃したのだった。 (´・ω・`)
bitFlyerの取引所で買うときに、
BTCの枚数が合わなかったみたいで、ブーッ!! って何度も拒否されて、
手数料をいくら引いても、またブーッ!!って言われて
結局、逃したのだった。 (´・ω・`)
888承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:38:41.57ID:4qibvo9d さぁwwwwwwwwwwwwwwww
あとはお祈りするかナンピンするかやなwwwwww
他の市場も気にした方がええねwwwwwwwwwwww
もうゴミコインは単独で動く事はないねんwwwwwwwwwwww
あとはお祈りするかナンピンするかやなwwwwww
他の市場も気にした方がええねwwwwwwwwwwww
もうゴミコインは単独で動く事はないねんwwwwwwwwwwww
889承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:38:47.54ID:b7FfDs/V 無限の彼方にさあーいくぞー
890承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:40:03.54ID:tJW2ChS3 >>883
短期下派、6400まで押すと思っとる
短期下派、6400まで押すと思っとる
891承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:41:16.07ID:RSiHapQb 懐疑派のやつらには落ちても買えない
さあ青天井モードへ
さあ青天井モードへ
892承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:41:34.38ID:9XaAHSGN 帽子はドテンロングか
893承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:41:39.98ID:6cyVIg1P 経済回復指標でダウは見たほういいな
明日明後日のNYピーク到達発言で爆上げありうる
明日明後日のNYピーク到達発言で爆上げありうる
894承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:42:24.10ID:4qibvo9d 半減期前にまたびっくりするほどの下落が来るからなwwwwwwwwwwwwwwww
見とけやロンギャーwwwwwwwwwwww
見とけやロンギャーwwwwwwwwwwww
895承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:43:52.78ID:VsLNvbUJ ステラの爆上げはなんだ
896承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:44:21.49ID:pu/rou/Q 【速報】
緊急事態宣言について政府が、期限を5月6日までとし、対象地域は東京、埼玉、神奈川、千葉、大阪、兵庫、福岡の7都府県とする方向で調整していることが分かった
https://twitter.com/jijicom/status/1247062745087803395
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
緊急事態宣言について政府が、期限を5月6日までとし、対象地域は東京、埼玉、神奈川、千葉、大阪、兵庫、福岡の7都府県とする方向で調整していることが分かった
https://twitter.com/jijicom/status/1247062745087803395
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
897承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:46:47.38ID:aQ6fQIZk898承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:47:16.64ID:b7FfDs/V 利確してぇ
899承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:47:20.17ID:4qibvo9d 売り増しやwwwwwwwwwwww
笑笑wwwwwwwwwwww
笑笑wwwwwwwwwwww
900承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:47:28.34ID:7Y4BzxN8 こっわぁ〜〜〜^^;
ひとまず74万くらいまで下がってほすい^^;
ひとまず74万くらいまで下がってほすい^^;
901承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:47:32.46ID:h31KnGJi 豆の囲いっぽいのは自演
何がしたいんだ豆は
何がしたいんだ豆は
902承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:48:53.69ID:7Y4BzxN8 げ!踏んじゃった!!!
頑張って立ててみる^^;
頑張って立ててみる^^;
903承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:49:00.74ID:T1Qpiidg >>892
え?
え?
904承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:49:04.16ID:86Axazhd 下痢ップルが先行するときはいつもフェイク上げ
下痢ップルが遅れてるときは本上げ
下痢が上昇%追い越してくるまでは余裕の爆上げです
下痢ップルが遅れてるときは本上げ
下痢が上昇%追い越してくるまでは余裕の爆上げです
906承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:49:18.82ID:uLT/fBfM ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのは自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのは自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
907承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:49:29.83ID:jlH+Vzwu 死刑台に座らされて執行を待ってる犯罪者=ショタロウ
909承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:50:23.32ID:uLT/fBfM ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのは自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのは自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
910承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:50:48.87ID:jlH+Vzwu >>909
いいこと言う
いいこと言う
911承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:51:36.53ID:Y5skFcjn あれ一時期イキりまくってた泣き顔ガイジは?
913承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:53:29.44ID:cruw7kYr はよ死んでくれ
915承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:53:44.41ID:Ifsp/VT6 7081Lしてモノの数10分で7010でロスカットしたんだが結局買値に戻しててまた掴みたくなってきた。
Lして大丈夫?
上手い人教えて!!
Lして大丈夫?
上手い人教えて!!
916承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:54:08.64ID:7Y4BzxN8 ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。
とか言われてムリだった、誰かよろしく〜〜〜^^;
とか言われてムリだった、誰かよろしく〜〜〜^^;
917承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:55:07.86ID:b7FfDs/V あかん利確しよ
919承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:56:03.39ID:4qibvo9d 今の金融市場は少しおかしいわwwwwwwwwwwww
実質経済が悪化しとる言うのに株価上昇、ドル高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キナ臭いでwwwwwwwwwwwwwwww
ワイはま金融市場全体で暴落がまたくると思っとるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
実質経済が悪化しとる言うのに株価上昇、ドル高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キナ臭いでwwwwwwwwwwwwwwww
ワイはま金融市場全体で暴落がまたくると思っとるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
920承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:56:22.08ID:r+MND8ci ここって一応先月の暴落の半値なんやな
逃げ場となるかぶっ飛ぶか
逃げ場となるかぶっ飛ぶか
922承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:57:19.12ID:i3VlKRc9 ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
923承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:57:53.05ID:uLT/fBfM ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのは自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのは自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
924承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:58:03.73ID:Y5skFcjn 俺も豆がID変え忘れてたの見てたわ
925靴磨き
2020/04/06(月) 16:58:21.24ID:ZLzoDAz7 豆さん、建値まで上がってきましたが、逃げずに握りますか?
値ごろ感で売ろうか悩んでます
値ごろ感で売ろうか悩んでます
926承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:58:46.93ID:Mdl7cvtn 5時砲下っぽい、やめてくれ
927承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:58:55.41ID:i3VlKRc9 pumplz
ビットメックスは
メアドあれば反社でも簡単に登録できるんやで!!
下手くそショート溜め込んで相場操縦pump
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦が
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、クジラ、大手マイナー、取引所の思い通りよ
ビットコインロングを積み上げろ
ビットメックスは
メアドあれば反社でも簡単に登録できるんやで!!
下手くそショート溜め込んで相場操縦pump
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦が
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、クジラ、大手マイナー、取引所の思い通りよ
ビットコインロングを積み上げろ
928承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:59:15.90ID:Cp5KLymx929承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:59:31.58ID:i3VlKRc9 >>233
pumplz
ビットメックスは
メアドあれば反社でも簡単に登録できるんやで!!
下手くそショート溜め込んで相場操縦pump
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦が
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、クジラ、大手マイナー、取引所の思い通りよ
ビットコインロングを積み上げろ
pumplz
ビットメックスは
メアドあれば反社でも簡単に登録できるんやで!!
下手くそショート溜め込んで相場操縦pump
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦が
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、クジラ、大手マイナー、取引所の思い通りよ
ビットコインロングを積み上げろ
930承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:59:44.37ID:4qibvo9d932承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:00:17.03ID:ez6UhK78 出来高おじさん「こんな出来高じゃあ…(な、なんでがるんだよおおおおおくやしいいいいい)」
934承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:01:09.96ID:HNlcNFyO マジで強いじゃん
937靴磨き
2020/04/06(月) 17:04:10.39ID:ZLzoDAz7938承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:05:00.67ID:ho64stAL 答えは上だっただけだよーん
939承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:05:32.13ID:Y5skFcjn >>931
予想外すのはいくらでも言い訳できるけど自演バレはなあ…
予想外すのはいくらでも言い訳できるけど自演バレはなあ…
940承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:06:33.64ID:VIQb9fTC 何度でも言う
なぜこの価格で売ろうとするのか?
甚だ疑問である
なぜこの価格で売ろうとするのか?
甚だ疑問である
942承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:07:28.07ID:4qibvo9d943承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:07:36.14ID:VIQb9fTC え?豆トリスって自演とかするんだ?
幻滅しました
幻滅しました
944承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:07:37.65ID:i3VlKRc9 ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
>>1
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
945承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:07:47.35ID:OzMP27ft 全モやん 強すぎ
946承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:08:16.70ID:4qibvo9d さっきから自演自演ウザいねんwwwwwwwwwwww
貧乏ニートwwwwwwwwwwww
貧乏ニートwwwwwwwwwwww
947承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:08:28.11ID:uLT/fBfM ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのは自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのは自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
949承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:09:01.30ID:h31KnGJi 面白いから自演いいぞ
もっとやれw
もっとやれw
950承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:09:37.78ID:jlH+Vzwu どこでロングしても勝てるww
953承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:12:06.46ID:Y5skFcjn 豆がショート言い始めたら上げのサイン
草男の逆だな
草男の逆だな
954承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:12:09.86ID:7Y4BzxN8956承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:14:04.53ID:i3VlKRc9 pumplz
ビットメックスは
メアドあれば反社でも簡単に登録できるんやで!!
下手くそショート溜め込んで相場操縦pump
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦が
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、クジラ、大手マイナー、取引所の思い通りよ
ビットコインロングを積み上げろ
ビットメックスは
メアドあれば反社でも簡単に登録できるんやで!!
下手くそショート溜め込んで相場操縦pump
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦が
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、クジラ、大手マイナー、取引所の思い通りよ
ビットコインロングを積み上げろ
957承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:15:28.94ID:jObWwvuZ 半減期まで一ヶ月の値動きじゃないね
BTCは予想どうりこれから2週間は6000-6500$で売り逃げ成立する
それくらい焦りがあるし、株式よりも若く低所得層が支える仮想通貨市場ならば
ロックアップの悪影響の資金難もあって、6000$割れは十分起こり得るね
でそこから4/20-5/10の半減期前特需ラッシュ入っても6000$→8500-9000$の階段までが限界
ここから半減しても10500$を一瞬超えたら売り逃げラッシュだよ
いまのBTCはどうみても売り逃げ見切りターン入ってて、10000$を支えられるレベルにない
4/10で6000$、4/20で5200$、5/1に5600$、5/10半減期8200$、5/25暴落開始で一挙6500$
こういう流れが普通なくらい状況やバイ
最悪6月3500$きてもおかしくない
BTCは予想どうりこれから2週間は6000-6500$で売り逃げ成立する
それくらい焦りがあるし、株式よりも若く低所得層が支える仮想通貨市場ならば
ロックアップの悪影響の資金難もあって、6000$割れは十分起こり得るね
でそこから4/20-5/10の半減期前特需ラッシュ入っても6000$→8500-9000$の階段までが限界
ここから半減しても10500$を一瞬超えたら売り逃げラッシュだよ
いまのBTCはどうみても売り逃げ見切りターン入ってて、10000$を支えられるレベルにない
4/10で6000$、4/20で5200$、5/1に5600$、5/10半減期8200$、5/25暴落開始で一挙6500$
こういう流れが普通なくらい状況やバイ
最悪6月3500$きてもおかしくない
958承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:15:43.91ID:NvVZV+ND これはもうだめかもわからんね
959承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:16:03.65ID:VIQb9fTC 豆☆自演乙☆
960承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:16:12.10ID:i3VlKRc9 ちょい下げは死んだふり!!!
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
ジワ上げ価格操作買い上がりは大口価格操作バロメーター
pumpくんぞ
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
961承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:16:12.28ID:JoGO8uQ9 ここ耐えてダブルトップで落ちてきてくれ
962承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:16:43.55ID:whiRXKqE イケハヤ、草男、豆の最強シグナル
963承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:16:58.45ID:uLT/fBfM ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
964承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:17:14.28ID:UOR4uVTa (´・ω・`)非常事態まち?
965承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:17:36.74ID:ny4wmFW3 インドマネーこい🍛👳👳👳👳👳
966承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:17:46.13ID:Q5bCuOoR 祭りじゃ祭りじゃ買い漁れ!
967承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:18:10.69ID:Z/+1ADT8 俺も豆と^^がかぶってたのみたわw
そっとしといてやろうぜ
そっとしといてやろうぜ
969承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:18:13.08ID:Yul43i5a せっかく昨日73万まで落ちたのに仕込まなかった奴おるの?
970承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:18:21.46ID:jlH+Vzwu デジタルゴールドに世界が殺到している
971承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:18:45.79ID:jObWwvuZ いまのBTCは再度5000$われはないだろうが
5100$になって半減期で9000$やったら2週間で7000$に戻す
それくらい弱い相場なんだよ
半減期きても決定的な上昇は来ないね、無理だね。買い手がいないね
5100$になって半減期で9000$やったら2週間で7000$に戻す
それくらい弱い相場なんだよ
半減期きても決定的な上昇は来ないね、無理だね。買い手がいないね
972承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:21:13.38ID:zyoDDPy+ まだロングしてんの??
974承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:22:04.38ID:Z/+1ADT8 これ現物買われまくってんだな
975承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:23:54.78ID:i3VlKRc9976承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:23:59.16ID:uLT/fBfM ★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ちです。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ちです。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
977承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:24:29.03ID:gvBbyOr2 すげえ買われてるぞ。世界でパニック買いになってる
何か情報でたなこれ
何か情報でたなこれ
978承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:25:39.19ID:VIQb9fTC 長島☆自演乙☆ ^^
979承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:25:44.76ID:JcusZGy9 今日のロング号はエンジンが違いますね
980承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:26:07.13ID:/T1cxIvN 安倍上げクルー?
981承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:26:11.45ID:i3VlKRc9983承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:26:58.98ID:/T1cxIvN 雄二のビットコイン
984承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:27:24.22ID:7Y4BzxN8 帽子屋まだ握ってんのかな
985承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:27:34.77ID:/DtWG+8Y 現物持ちですが含み損消えて益のってきた
986承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:28:00.74ID:BnyRjoCG あーあ 糞うざレンジに入ったな 無限に負けるやつだ
987承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:28:02.30ID:/T1cxIvN 豆さんどんだけ自演気にしてんのwほっとけばいいのにw
988承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:28:16.49ID:Z/+1ADT8 S同値撤退ロング乗り換えるわw
989承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:28:18.85ID:NvVZV+ND 帽子屋は3日くらい握ることもあるよ
990承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:28:52.70ID:IcQR4IBq ワロタ
991承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:29:01.68ID:avaLCN9J992承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:29:22.90ID:IcQR4IBq 跳ねろ!
996承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:31:43.12ID:RuwKIYB1 6730ショートきついわ
損切りしてハイレバロングに賭けたほうが良さげ
損切りしてハイレバロングに賭けたほうが良さげ
997承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:31:59.56ID:h9SIxpJS 下痢注意
998承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:32:06.25ID:Q5bCuOoR この流れはリップルの方が利ザヤいいからw爆下げの心配も無いし、てめーらは日付変更前に泣くことになる
999承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:32:44.63ID:VIQb9fTC 質問いいですか? ^^
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 2分 26秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 2分 26秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 【悲報】ちいかわぬいぐるみ、ゴミ捨て場に捨てられる [263288856]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- パンツ脱いでスレ立てしてる
- 内田梨瑚+27 [931948549]