Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2768【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586001690/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2769【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/04/05(日) 15:07:15.80ID:VDrm/RpB
2ロング王
2020/04/05(日) 16:50:33.20ID:xBY5NABV 時は近い
幸福チケットロング号格安販売中
幸福チケットロング号格安販売中
3承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 17:34:41.48ID:whvP5IqL ガラの下げが全部買い上げられて
大口はガラれず困っているとみた
大口はガラれず困っているとみた
4承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 17:35:26.79ID:cP+2sCU5 1イケメン
2020/04/05(日) 17:35:45.46ID:26G1zg3n
この演出は読めん
2020/04/05(日) 17:36:34.23ID:UniyaAlR
いちおつ。
この時間的にどうなんやろねぇ〜
この時間的にどうなんやろねぇ〜
2020/04/05(日) 17:36:48.76ID:cP+2sCU5
普通に見たら崖っぷちなんだけどなぁ
10ロング王
2020/04/05(日) 17:36:54.67ID:xBY5NABV いや普通に買えばいいだけじゃん
何が難しいんだ?
何が難しいんだ?
2020/04/05(日) 17:39:22.16ID:26G1zg3n
アホになって買うだけっぽいな
俺は死んでも買いたくないがな
俺は死んでも買いたくないがな
12承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 17:41:34.68ID:whvP5IqL 動きが変わった
ここお買い物タイムだったのか!?
ここお買い物タイムだったのか!?
2020/04/05(日) 17:43:04.66ID:+SaTY4E3
ここでショート
2020/04/05(日) 17:44:01.96ID:B2AVKODk
深夜あたりに大きく動くね
2020/04/05(日) 17:50:56.67ID:J86g5IsH
下痢きそう
16承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 17:53:22.38ID:4jIOzcv6 LINEの無理ゲースピリット
買い75100
レート74000
売り72900
買い75100
レート74000
売り72900
2020/04/05(日) 17:55:29.75ID:LtKj8xLz
価格が上がってるのに出来高が低いの暴落の兆しやで
18承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:00:47.77ID:whvP5IqL 17:00から動きが変わってる。
ドテンしてロング入ったわ
ドテンしてロング入ったわ
2020/04/05(日) 18:01:03.95ID:NF5r6ZSE
13日の暴落はfinexが震源だったのか。暴落してから半月でテザーの
総発行量が40%も増えグングンbtc価格上昇してるとか怪しすぎるわ
あの暴落でfinexに相当都合悪いこと起きたんだろ
総発行量が40%も増えグングンbtc価格上昇してるとか怪しすぎるわ
あの暴落でfinexに相当都合悪いこと起きたんだろ
2020/04/05(日) 18:01:10.85ID:cP+2sCU5
カチ上げきそうー(棒
21幸せロング号船長
2020/04/05(日) 18:01:23.22ID:+4eu3Dl0 明日の朝に時間足の雲の捩れがあるからそこ突き抜けて上です
ロング号の皆様しばらくお待ちください
ロング号の皆様しばらくお待ちください
22承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:01:23.87ID:8p+xuiHr >>867
日曜だし今日上がりにくそうだから一旦下げて明日明後日でドーンかな
日曜だし今日上がりにくそうだから一旦下げて明日明後日でドーンかな
2020/04/05(日) 18:01:45.84ID:8p+xuiHr
アンカー無視しで
24承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:02:11.33ID:whvP5IqL >>21
飛び乗ってみたわ、テザー砲磨いておいてくや
飛び乗ってみたわ、テザー砲磨いておいてくや
2020/04/05(日) 18:05:42.95ID:PuX4Imld
ロング号🆚ナイアガラ号
ファイッ!
ファイッ!
27承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:06:26.72ID:M7KhLM7c28承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:07:44.62ID:whvP5IqL >>25
5分足でみるとインチキ軌道が見える
5分足でみるとインチキ軌道が見える
29承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:07:49.61ID:+4eu3Dl0 週足もこのまま更新したら実態上げてきて悪くない
来週は髭で86万までは狙えると思います
来週は髭で86万までは狙えると思います
30ロング王
2020/04/05(日) 18:08:34.30ID:xBY5NABV 世界恐慌はこれから
ビットコインを除く全てが崩壊する
ビットコインを除く全てが崩壊する
2020/04/05(日) 18:08:55.26ID:PuX4Imld
4時間微妙だからロング号もナイアガラ号も両方乗らねえわ どっちに行くにしても一段見送って二段目から乗るが正解と
32承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:09:20.89ID:QUyYRFw6 一回65万まで下がってくれたら買うわ
33承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:10:00.33ID:gV81+uhr 3月末から底値が微妙に上がり続けたらだけで上への伸びは全然ない大きく動き出すのは4月末から半減期にかけて
34承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:10:15.11ID:c6dUmRns 非常事態宣言でロックダウンになったらどうなるんだろ
2020/04/05(日) 18:10:29.30ID:QIrKg3e1
耐えきった感あるな ナイアガラドリーム見たかったわ
36承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:11:36.52ID:whvP5IqL >>35
俺もだ、無さそうだね
俺もだ、無さそうだね
2020/04/05(日) 18:11:39.68ID:NF5r6ZSE
凄まじい買い支えしてるからもう一回数日前にやった7300タッチさせるんだろうな
2020/04/05(日) 18:12:18.70ID:/Osp8+5A
どっちにしても助走つけそう
2020/04/05(日) 18:12:28.20ID:0yF36IPO
このまま耐えてまた平日のテザー発行再開で上昇臭いな
2020/04/05(日) 18:12:35.05ID:0DaXBI9H
1時間足と4時間足のチャートを見ると
主要な日にち線の移動平均線が現在のBTCの価格よりも下に位置している。
今の段階ではあまり伸び代がないようにも見えるが、 (´・ω・`)
上を期待をするなら、おきて破りのバカ相場に期待するしかない。
ええんやで、バカ相場になっても
主要な日にち線の移動平均線が現在のBTCの価格よりも下に位置している。
今の段階ではあまり伸び代がないようにも見えるが、 (´・ω・`)
上を期待をするなら、おきて破りのバカ相場に期待するしかない。
ええんやで、バカ相場になっても
41承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:15:30.72ID:whvP5IqL ロング号、派手な登場ww
2020/04/05(日) 18:16:08.67ID:AmSuTl85
なんか来たな
44承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:16:23.77ID:whvP5IqL >>42
なwwww
なwwww
45承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:17:02.18ID:e6JBIUf5 インチキしかないなこのコインは
2020/04/05(日) 18:17:06.98ID:PuX4Imld
いや、一回上に降って狙撃されることもあーる
ここは我慢の静観
ここは我慢の静観
2020/04/05(日) 18:17:37.21ID:26G1zg3n
これ新規で人増えてるな
なんでや
なんでや
2020/04/05(日) 18:18:03.65ID:cP+2sCU5
bffxは分足上ひげなのにGMOは18:14一瞬おもくそ下げやがったな
ほんとインチキだぜ
ほんとインチキだぜ
2020/04/05(日) 18:18:04.04ID:LtKj8xLz
よっわw
2020/04/05(日) 18:18:14.57ID:26G1zg3n
イナゴタワーあるかもしれん
51承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:18:24.37ID:gV81+uhr 4月からの波見たら微妙な上がりなのに何がロング砲だwww
2020/04/05(日) 18:18:47.99ID:YNh48KnF
上げが弱すぎるぞ!
ウンコ通貨!
ウンコ通貨!
2020/04/05(日) 18:20:47.22ID:zHwnlWDR
なんにせよ土日のこんな時間に張り付いてても仕方なくない?
あっても夜中じゃないの
あっても夜中じゃないの
55承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:21:05.82ID:+4eu3Dl0 おいおい、ショタロウは80万から2日で110万まで上がったの忘れたの??ww
もうコロナでパニック売りなんか来ませんからww
もうコロナでパニック売りなんか来ませんからww
2020/04/05(日) 18:21:29.08ID:mCk/OyGC
黙って現物1.3枚握りしめといとたらアフターコロナの世界で光り輝くよね?
黄金130キロと同じ価値になるよね?
黄金130キロと同じ価値になるよね?
58承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:23:19.51ID:LLG6h/Ld >>17
この値段に上がる前もそれ聞いたわ
この値段に上がる前もそれ聞いたわ
59承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:24:25.45ID:f3iNPMnR もう何回も機会損失かましてるからそろそろバカになる
61承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:25:07.58ID:whvP5IqL まだ下げ目線の俺、狼狽
2020/04/05(日) 18:25:34.79ID:MgMVfOg+
もうbotしか売り買いしていないな
botさんも誰も動かさないから何もできない状態
botさんも誰も動かさないから何もできない状態
63承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:26:26.33ID:3/cdVEYL ヌゥはS握ってるんやな
64承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:26:50.19ID:gV81+uhr 7400まで行った瞬間下がるから
上は待つ気なら寝た方がいいよw
上は待つ気なら寝た方がいいよw
65承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:27:31.26ID:whvP5IqL 午後ずーと買い物タイムだったと考えると伸びそうね(震え声
66承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:27:33.35ID:KyYNElCt 下げようとしても全部ラインで反発して下髭になってる
この無限買いいつまで続くんだ
この無限買いいつまで続くんだ
2020/04/05(日) 18:27:58.50ID:PuX4Imld
なんかハゲタカのエサ撒きみたいな感じするんだよなぁ
2020/04/05(日) 18:28:17.10ID:cP+2sCU5
あ・・・・
2020/04/05(日) 18:28:22.15ID:te32E23z
こいっ
70承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:29:04.10ID:e6JBIUf5 ロング号出発でぇ〜す
2020/04/05(日) 18:29:09.49ID:q/JzUhoS
残念でしたー()
72承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:29:27.71ID:whvP5IqL クソコインすぎだろww
73承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:30:31.35ID:whvP5IqL 脳天落としの恐怖しかないw
2020/04/05(日) 18:31:07.94ID:MgMVfOg+
上げようとしたやつ一瞬で大損こいたな
2020/04/05(日) 18:31:12.31ID:w5Qcu7zY
この髭つけてこの出来高
仕掛けても誰も着いて来ない感じかね
仕掛けても誰も着いて来ない感じかね
76承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:32:06.36ID:gV81+uhr 秩父セメントby田上明
2020/04/05(日) 18:33:04.74ID:BVndfugu
くっそー
78承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:34:21.43ID:M7KhLM7c 仕手側はこんなとこで損しても、他でも無限にインチキしてきたから資産ありあまってると思うと許せねえよ
2020/04/05(日) 18:34:30.26ID:0djgESyk
ダブルボトム失敗やんけw
80承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:35:35.47ID:j+Si/Tgx BF生きてる?
2020/04/05(日) 18:36:33.48ID:Qzy9FGbd
天井確認。安心して売り
82承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:36:39.76ID:q9x2MJBd ガラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/04/05(日) 18:36:48.28ID:+SaTY4E3
奈落へ
2020/04/05(日) 18:36:57.11ID:F71z9sMn
急落したけどDMMのスプは変わらんな
85承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:37:38.68ID:whvP5IqL えっ!?wwww
2020/04/05(日) 18:37:58.50ID:QIrKg3e1
お、おい? もうガラはねーわと思わせてからのガラか?
2020/04/05(日) 18:38:10.31ID:mCk/OyGC
あら?バグってない?
2020/04/05(日) 18:38:22.11ID:+SaTY4E3
ターゲットは69
89承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:38:46.33ID:gV81+uhr 次は1人時間差落としだかんな
一回急落止めて直ぐまた落とす
一回急落止めて直ぐまた落とす
90承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:39:37.04ID:gV81+uhr 7250辺りからまた上げだす
2020/04/05(日) 18:39:51.57ID:7vQCLHxp
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/04/05(日) 18:40:01.80ID:QIrKg3e1
このコイン、テクニシャンである
93承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:40:06.80ID:whvP5IqL 飛び降りたわww
94承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:40:49.51ID:e6JBIUf5 ほんとインチキナ動きしかしねぇな
95承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:41:00.70ID:m9GaoOL6 まるでストレステストみたいな相場だな
ショーターが下落させようと必死
ショーターが下落させようと必死
2020/04/05(日) 18:42:39.16ID:0mSUDJIy
ショートいれたくなるけどインチキやられるからなあ
ここから大暴落するとは思えない
ここから大暴落するとは思えない
2020/04/05(日) 18:43:07.61ID:7vQCLHxp
仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
時価総額3位、ブリッジ通貨ではもうマネーグラムなど送金大手がこぞって使用しており、ほぼグローバルスタンダード
になってきています。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
日経の記事では下記のように書いています。
『ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。』
GV(グーグルのベンチャー部門)のポートフォリオには下記のように書いています。
さすがに基軸とは書いていませんが抽象的に書いています。
『支払いコストを最小限に抑えることに取り組んでいる会社です。同社はRipple Protocolを作成しました。これは、
ドル、円、ユーロ、ビットコイン、ロイヤルティポイントなど、あらゆる通貨で世界中の無料の即時支払いを可能
にするオープンな支払いプロトコルです。』
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。これにより、さまざまなクローズドシステムネットワークが
相互作用し、XRPがこれらのネットワーク間のブリッジとして機能します。』
Rippleはホームページでは下記のように言っています
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、株式のトークン化プロジェクトをしているCoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。
それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
仮想通貨 16兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、既に送金大手が実用化し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は今後数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
XRPは提携したFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使用できるようになり、電子マネーでは制御できない支払い条件
と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる可能性もあります。
仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPがスマートコントラクトを使用し、あらゆる資産と連携できるようになったらと考えてみましょう。
もう時価総額3位で実用化されてきています。夢物語ではなくなってきていることに気が付きましょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
時価総額3位、ブリッジ通貨ではもうマネーグラムなど送金大手がこぞって使用しており、ほぼグローバルスタンダード
になってきています。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
日経の記事では下記のように書いています。
『ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。』
GV(グーグルのベンチャー部門)のポートフォリオには下記のように書いています。
さすがに基軸とは書いていませんが抽象的に書いています。
『支払いコストを最小限に抑えることに取り組んでいる会社です。同社はRipple Protocolを作成しました。これは、
ドル、円、ユーロ、ビットコイン、ロイヤルティポイントなど、あらゆる通貨で世界中の無料の即時支払いを可能
にするオープンな支払いプロトコルです。』
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。これにより、さまざまなクローズドシステムネットワークが
相互作用し、XRPがこれらのネットワーク間のブリッジとして機能します。』
Rippleはホームページでは下記のように言っています
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、株式のトークン化プロジェクトをしているCoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。
それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
仮想通貨 16兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、既に送金大手が実用化し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は今後数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
XRPは提携したFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使用できるようになり、電子マネーでは制御できない支払い条件
と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる可能性もあります。
仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPがスマートコントラクトを使用し、あらゆる資産と連携できるようになったらと考えてみましょう。
もう時価総額3位で実用化されてきています。夢物語ではなくなってきていることに気が付きましょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/04/05(日) 18:43:38.37ID:sGwbdEGC
非常自体宣言の合図と同時に大きく動く
今は上下させないようにbotが動いてるだけ
今は上下させないようにbotが動いてるだけ
99承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:43:47.27ID:j+Si/Tgx このタイミングは騙し下げ
100承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:43:49.35ID:+4eu3Dl0 >>97
うるせーばーか
うるせーばーか
101承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:43:59.77ID:LbpNAENA メックスのランカーとかの方が苦しいかもなぁ。ノーポジよく見るし
出来高無さすぎて動けず先に動くと燃料にされかねないだろうし
超大口が動かないと何も起きない状況か
出来高無さすぎて動けず先に動くと燃料にされかねないだろうし
超大口が動かないと何も起きない状況か
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- お 魚 く わ え た
- 【緊急】「コレ」の呼び方で、そいつの育ちが完全に分かるwwwwwwwww [344263159]
- 社用バスで会社の美人が俺の隣座ろうとして辞めたんだが
- 【速報】父親逮捕 [343591364]
- なんG人生つまんない部🥺