探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2769【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/04/05(日) 15:07:15.80ID:VDrm/RpB
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2768【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586001690/
2020/04/05(日) 16:50:33.20ID:xBY5NABV
時は近い
幸福チケットロング号格安販売中
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 17:34:41.48ID:whvP5IqL
ガラの下げが全部買い上げられて
大口はガラれず困っているとみた
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 17:35:26.79ID:cP+2sCU5
1イケメン
2020/04/05(日) 17:35:45.46ID:26G1zg3n
この演出は読めん
2020/04/05(日) 17:36:28.32ID:sZ5h+KeI
>>1
2020/04/05(日) 17:36:29.99ID:0djgESyk
>>3
どうせ半減期前に暴落するから
2020/04/05(日) 17:36:34.23ID:UniyaAlR
いちおつ。
この時間的にどうなんやろねぇ〜
2020/04/05(日) 17:36:48.76ID:cP+2sCU5
普通に見たら崖っぷちなんだけどなぁ
2020/04/05(日) 17:36:54.67ID:xBY5NABV
いや普通に買えばいいだけじゃん
何が難しいんだ?
2020/04/05(日) 17:39:22.16ID:26G1zg3n
アホになって買うだけっぽいな
俺は死んでも買いたくないがな
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 17:41:34.68ID:whvP5IqL
動きが変わった
ここお買い物タイムだったのか!?
2020/04/05(日) 17:43:04.66ID:+SaTY4E3
ここでショート
2020/04/05(日) 17:44:01.96ID:B2AVKODk
深夜あたりに大きく動くね
2020/04/05(日) 17:50:56.67ID:J86g5IsH
下痢きそう
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 17:53:22.38ID:4jIOzcv6
LINEの無理ゲースピリット
買い75100
レート74000
売り72900
2020/04/05(日) 17:55:29.75ID:LtKj8xLz
価格が上がってるのに出来高が低いの暴落の兆しやで
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 18:00:47.77ID:whvP5IqL
17:00から動きが変わってる。
ドテンしてロング入ったわ
2020/04/05(日) 18:01:03.95ID:NF5r6ZSE
13日の暴落はfinexが震源だったのか。暴落してから半月でテザーの
総発行量が40%も増えグングンbtc価格上昇してるとか怪しすぎるわ
あの暴落でfinexに相当都合悪いこと起きたんだろ
2020/04/05(日) 18:01:10.85ID:cP+2sCU5
カチ上げきそうー(棒
21幸せロング号船長
垢版 |
2020/04/05(日) 18:01:23.22ID:+4eu3Dl0
明日の朝に時間足の雲の捩れがあるからそこ突き抜けて上です
ロング号の皆様しばらくお待ちください
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 18:01:23.87ID:8p+xuiHr
>>867
日曜だし今日上がりにくそうだから一旦下げて明日明後日でドーンかな
2020/04/05(日) 18:01:45.84ID:8p+xuiHr
アンカー無視しで
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 18:02:11.33ID:whvP5IqL
>>21
飛び乗ってみたわ、テザー砲磨いておいてくや
2020/04/05(日) 18:03:12.56ID:cP+2sCU5
>>18
同じにしか見えないなぁ
何が見えたんだ?
2020/04/05(日) 18:05:42.95ID:PuX4Imld
ロング号🆚ナイアガラ号
ファイッ!
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 18:06:26.72ID:M7KhLM7c
>>16
ゴミすぎワロタw
なんでそんなの使ってんだよ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 18:07:44.62ID:whvP5IqL
>>25
5分足でみるとインチキ軌道が見える
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 18:07:49.61ID:+4eu3Dl0
週足もこのまま更新したら実態上げてきて悪くない
来週は髭で86万までは狙えると思います
2020/04/05(日) 18:08:34.30ID:xBY5NABV
世界恐慌はこれから
ビットコインを除く全てが崩壊する
2020/04/05(日) 18:08:55.26ID:PuX4Imld
4時間微妙だからロング号もナイアガラ号も両方乗らねえわ どっちに行くにしても一段見送って二段目から乗るが正解と
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 18:09:20.89ID:QUyYRFw6
一回65万まで下がってくれたら買うわ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 18:10:00.33ID:gV81+uhr
3月末から底値が微妙に上がり続けたらだけで上への伸びは全然ない大きく動き出すのは4月末から半減期にかけて
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 18:10:15.11ID:c6dUmRns
非常事態宣言でロックダウンになったらどうなるんだろ
2020/04/05(日) 18:10:29.30ID:QIrKg3e1
耐えきった感あるな ナイアガラドリーム見たかったわ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 18:11:36.52ID:whvP5IqL
>>35
俺もだ、無さそうだね
2020/04/05(日) 18:11:39.68ID:NF5r6ZSE
凄まじい買い支えしてるからもう一回数日前にやった7300タッチさせるんだろうな
2020/04/05(日) 18:12:18.70ID:/Osp8+5A
どっちにしても助走つけそう
2020/04/05(日) 18:12:28.20ID:0yF36IPO
このまま耐えてまた平日のテザー発行再開で上昇臭いな
2020/04/05(日) 18:12:35.05ID:0DaXBI9H
1時間足と4時間足のチャートを見ると
主要な日にち線の移動平均線が現在のBTCの価格よりも下に位置している。

今の段階ではあまり伸び代がないようにも見えるが、 (´・ω・`)

上を期待をするなら、おきて破りのバカ相場に期待するしかない。
ええんやで、バカ相場になっても
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 18:15:30.72ID:whvP5IqL
ロング号、派手な登場ww
2020/04/05(日) 18:15:44.70ID:cP+2sCU5
>>28
インチキきたああああああああああああああ
2020/04/05(日) 18:16:08.67ID:AmSuTl85
なんか来たな
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 18:16:23.77ID:whvP5IqL
>>42
なwwww
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 18:17:02.18ID:e6JBIUf5
インチキしかないなこのコインは
2020/04/05(日) 18:17:06.98ID:PuX4Imld
いや、一回上に降って狙撃されることもあーる
ここは我慢の静観
2020/04/05(日) 18:17:37.21ID:26G1zg3n
これ新規で人増えてるな
なんでや
2020/04/05(日) 18:18:03.65ID:cP+2sCU5
bffxは分足上ひげなのにGMOは18:14一瞬おもくそ下げやがったな
ほんとインチキだぜ
2020/04/05(日) 18:18:04.04ID:LtKj8xLz
よっわw
2020/04/05(日) 18:18:14.57ID:26G1zg3n
イナゴタワーあるかもしれん
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 18:18:24.37ID:gV81+uhr
4月からの波見たら微妙な上がりなのに何がロング砲だwww
2020/04/05(日) 18:18:47.99ID:YNh48KnF
上げが弱すぎるぞ!
ウンコ通貨!
2020/04/05(日) 18:20:47.22ID:zHwnlWDR
なんにせよ土日のこんな時間に張り付いてても仕方なくない?
あっても夜中じゃないの
2020/04/05(日) 18:20:55.41ID:cP+2sCU5
>>44
話半分で乗ってみたら微益とれました
ありがとうございます
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 18:21:05.82ID:+4eu3Dl0
おいおい、ショタロウは80万から2日で110万まで上がったの忘れたの??ww
もうコロナでパニック売りなんか来ませんからww
2020/04/05(日) 18:21:29.08ID:mCk/OyGC
黙って現物1.3枚握りしめといとたらアフターコロナの世界で光り輝くよね?
黄金130キロと同じ価値になるよね?
2020/04/05(日) 18:22:48.16ID:cP+2sCU5
>>56
金買ったほうよくね?
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 18:23:19.51ID:LLG6h/Ld
>>17
この値段に上がる前もそれ聞いたわ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 18:24:25.45ID:f3iNPMnR
もう何回も機会損失かましてるからそろそろバカになる
2020/04/05(日) 18:24:53.72ID:mCk/OyGC
>>57
ビットコイン現物1.3なら買えるけどゴールドなんて買えないよ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 18:25:07.58ID:whvP5IqL
まだ下げ目線の俺、狼狽
2020/04/05(日) 18:25:34.79ID:MgMVfOg+
もうbotしか売り買いしていないな
botさんも誰も動かさないから何もできない状態
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 18:26:26.33ID:3/cdVEYL
ヌゥはS握ってるんやな
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 18:26:50.19ID:gV81+uhr
7400まで行った瞬間下がるから
上は待つ気なら寝た方がいいよw
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 18:27:31.26ID:whvP5IqL
午後ずーと買い物タイムだったと考えると伸びそうね(震え声
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 18:27:33.35ID:KyYNElCt
下げようとしても全部ラインで反発して下髭になってる
この無限買いいつまで続くんだ
2020/04/05(日) 18:27:58.50ID:PuX4Imld
なんかハゲタカのエサ撒きみたいな感じするんだよなぁ
2020/04/05(日) 18:28:17.10ID:cP+2sCU5
あ・・・・
2020/04/05(日) 18:28:22.15ID:te32E23z
こいっ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 18:29:04.10ID:e6JBIUf5
ロング号出発でぇ〜す
2020/04/05(日) 18:29:09.49ID:q/JzUhoS
残念でしたー()
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 18:29:27.71ID:whvP5IqL
クソコインすぎだろww
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 18:30:31.35ID:whvP5IqL
脳天落としの恐怖しかないw
2020/04/05(日) 18:31:07.94ID:MgMVfOg+
上げようとしたやつ一瞬で大損こいたな
2020/04/05(日) 18:31:12.31ID:w5Qcu7zY
この髭つけてこの出来高
仕掛けても誰も着いて来ない感じかね
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 18:32:06.36ID:gV81+uhr
秩父セメントby田上明
2020/04/05(日) 18:33:04.74ID:BVndfugu
くっそー
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 18:34:21.43ID:M7KhLM7c
仕手側はこんなとこで損しても、他でも無限にインチキしてきたから資産ありあまってると思うと許せねえよ
2020/04/05(日) 18:34:30.26ID:0djgESyk
ダブルボトム失敗やんけw
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 18:35:35.47ID:j+Si/Tgx
BF生きてる?
2020/04/05(日) 18:36:33.48ID:Qzy9FGbd
天井確認。安心して売り
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 18:36:39.76ID:q9x2MJBd
ガラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/04/05(日) 18:36:48.28ID:+SaTY4E3
奈落へ
2020/04/05(日) 18:36:57.11ID:F71z9sMn
急落したけどDMMのスプは変わらんな
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 18:37:38.68ID:whvP5IqL
えっ!?wwww
2020/04/05(日) 18:37:58.50ID:QIrKg3e1
お、おい? もうガラはねーわと思わせてからのガラか?
2020/04/05(日) 18:38:10.31ID:mCk/OyGC
あら?バグってない?
2020/04/05(日) 18:38:22.11ID:+SaTY4E3
ターゲットは69
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 18:38:46.33ID:gV81+uhr
次は1人時間差落としだかんな
一回急落止めて直ぐまた落とす
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 18:39:37.04ID:gV81+uhr
7250辺りからまた上げだす
2020/04/05(日) 18:39:51.57ID:7vQCLHxp
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/04/05(日) 18:40:01.80ID:QIrKg3e1
このコイン、テクニシャンである
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 18:40:06.80ID:whvP5IqL
飛び降りたわww
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 18:40:49.51ID:e6JBIUf5
ほんとインチキナ動きしかしねぇな
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 18:41:00.70ID:m9GaoOL6
まるでストレステストみたいな相場だな
ショーターが下落させようと必死
2020/04/05(日) 18:42:39.16ID:0mSUDJIy
ショートいれたくなるけどインチキやられるからなあ
ここから大暴落するとは思えない
2020/04/05(日) 18:43:07.61ID:7vQCLHxp
仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
時価総額3位、ブリッジ通貨ではもうマネーグラムなど送金大手がこぞって使用しており、ほぼグローバルスタンダード
になってきています。

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
日経の記事では下記のように書いています。
『ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。』


GV(グーグルのベンチャー部門)のポートフォリオには下記のように書いています。
さすがに基軸とは書いていませんが抽象的に書いています。

『支払いコストを最小限に抑えることに取り組んでいる会社です。同社はRipple Protocolを作成しました。これは、
ドル、円、ユーロ、ビットコイン、ロイヤルティポイントなど、あらゆる通貨で世界中の無料の即時支払いを可能
にするオープンな支払いプロトコルです。』


BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。

『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。これにより、さまざまなクローズドシステムネットワークが
相互作用し、XRPがこれらのネットワーク間のブリッジとして機能します。』


Rippleはホームページでは下記のように言っています
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。

https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、株式のトークン化プロジェクトをしているCoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。
それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。

仮想通貨 16兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円

スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、既に送金大手が実用化し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は今後数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
XRPは提携したFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使用できるようになり、電子マネーでは制御できない支払い条件
と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる可能性もあります。
仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。

XRPがスマートコントラクトを使用し、あらゆる資産と連携できるようになったらと考えてみましょう。
もう時価総額3位で実用化されてきています。夢物語ではなくなってきていることに気が付きましょう。

※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/04/05(日) 18:43:38.37ID:sGwbdEGC
非常自体宣言の合図と同時に大きく動く

今は上下させないようにbotが動いてるだけ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 18:43:47.27ID:j+Si/Tgx
このタイミングは騙し下げ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 18:43:49.35ID:+4eu3Dl0
>>97
うるせーばーか
2020/04/05(日) 18:43:59.77ID:LbpNAENA
メックスのランカーとかの方が苦しいかもなぁ。ノーポジよく見るし
出来高無さすぎて動けず先に動くと燃料にされかねないだろうし
超大口が動かないと何も起きない状況か
2020/04/05(日) 18:44:08.06ID:+SaTY4E3
明日は電車が止まって強制的に出勤できないとかあるかもな
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 18:44:18.48ID:whvP5IqL
急にアホくさくなってきたww
2020/04/05(日) 18:44:52.35ID:MgMVfOg+
退屈すぎる相場だな
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 18:45:45.44ID:j+Si/Tgx
19時からはどっちかな
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 18:46:01.84ID:gV81+uhr
コロナ害の状況でリップルを売買に取り入れる企業なんて無いからw先のお話ね
107承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 18:46:13.85ID:e6JBIUf5
このライン絶対割らないから安心してLだな
割ったら、コロナウィルス肛門に注入してもいいわ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 18:48:26.06ID:os20oi7G
73万〜74万に指値入れとくだけでレンジ往復で死ぬほど儲かるよなこれ
どっかで上か下に吹っ飛ぶまでは
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 18:48:35.17ID:/aa/ryhK
うわーおわったー
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 18:48:53.00ID:BV1UtyOK
価格乖離が -0.1%
2020/04/05(日) 18:49:47.58ID:PuX4Imld
東京も非常事態宣言は避けられなさそうだし世相はスーパーデッドナイアガラ号の方が有利だな
スーパーデッドナイアガラ号必殺吹き売りでいいな
112承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 18:50:11.73ID:M7KhLM7c
硬すぎワロタ
2020/04/05(日) 18:50:23.44ID:q/JzUhoS
悪いことは言わん
もう一度65まで戻ってやり直そうや
2020/04/05(日) 18:50:56.15ID:K7B9qKQM
何度も何度も上を期待させて
上げて上げて落とす
 

次こそはと思って何度乗っても
あっさり落とされ
イライラしか残らない。

せっかくの日曜にチャートに張り付いて
何度も往復くらってる。

下手くそは俺だけじゃないはず、

また次こそと思いつつチャートに張り付いてるわ
2020/04/05(日) 18:51:10.22ID:PuX4Imld
スーパーナイアガラ号の方がかっこいいね👌
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 18:51:43.71ID:BV1UtyOK
1分足落ちてきてるね
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 18:52:57.87ID:gV81+uhr
リバ厨首輪作り始めてそう
2020/04/05(日) 18:52:57.92ID:PuX4Imld
スーパーナイアガラ号のコロナ落とし来い!
2020/04/05(日) 18:53:14.24ID:QIrKg3e1
うんしょ うんしょ とショーターが岩を押してる光景を見ているようだった
120承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 18:53:18.34ID:M7KhLM7c
コロナよりインチキのほうが強いぞ
2020/04/05(日) 18:53:26.13ID:hlyeQvMm
コロナがナンボのもんじゃいwwwwwwwwwwww





ワイは歌舞くでwwwwwwwwwwwwwwww




https://i.imgur.com/C4IHQVH.jpg
2020/04/05(日) 18:55:23.37ID:PuX4Imld
もう幸せのロング号wの時代は終わった、終わったんだよ!君たちはこれからスーパーナイアガラ号のコロナ落とし作戦に参加してもらう!
頭切り替えろ!
吹いたらコロナ落としショートだぞ!
繰り返す!
吹いたらコロナ落としだ!
幸運を祈る🤞
2020/04/05(日) 18:59:15.70ID:PuX4Imld
スーパーナイアガラ号を見てみろよ!
積みきれないほどのアホロンガー燃料積んじゃって合図さえあれば4時間連続コロナ落としなんてちょろいもんだぞ!
まあ早朝までには軽く300ドルは落ちるだろうな
2020/04/05(日) 18:59:57.92ID:26G1zg3n
>>96
あんたの発言でショートに決めたよ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 19:00:11.76ID:e6JBIUf5
そろそろしわよせロング号の発射かなぁ〜(*‘ω‘ *)
126承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 19:01:37.92ID:e6JBIUf5
な?絶対ここで買いが入るからL一択なんだよ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 19:02:45.84ID:zZobaFF4
なんでこ鬼のように固いんや。。。
128承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 19:02:47.48ID:M7KhLM7c
ガラ絶対許さないマン来てんね
2020/04/05(日) 19:03:06.94ID:y2TPi49A
何がしたいんや
2020/04/05(日) 19:03:31.42ID:qY0CT+x8
びっとこいんがんばえー😆
2020/04/05(日) 19:04:10.55ID:q/JzUhoS
買い支えるキチガイ
2020/04/05(日) 19:04:38.35ID:PuX4Imld
日曜の15時以降抜けなかったからダメだね
抜けても深夜帯戻って来ることもあるってのにw
早くポンコツロング号なんか降りてスーパーナイアガラ号への搭乗手続き済ませた方がいいと思うぞ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 19:05:12.83ID:e6JBIUf5
な?上がってきたろ?
逆になんでここで買わないのか俺からしたら謎
134承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 19:06:46.19ID:gV81+uhr
半減期直前に暴れ回る為強制安定させてる
2020/04/05(日) 19:06:52.08ID:YtyfXpcr
ワイショータやけど(;´∀`)


幸せロング号てなんか好きやわ(^o^)
2020/04/05(日) 19:09:18.45ID:qY0CT+x8
くこでショート🕺
137承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 19:11:50.27ID:pheNa709
買い支えアピールか?
思ってるほどロング溜まってないんだろうな
ほんと人がいない
2020/04/05(日) 19:13:18.76ID:F6Jo2vju
ここでショートしちゃダメよ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 19:13:27.92ID:BV1UtyOK
BitMexのリーダーボードがショート91.7%になってる
いつも90%超えたら暴落しているからショートしてみた
2020/04/05(日) 19:14:20.38ID:/Osp8+5A
今週も夜中に陰キャファンドが735000粉砕してくれたりして
141承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 19:15:05.47ID:M7KhLM7c
妙だな、リバがなさすぎる
142承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 19:15:38.02ID:whvP5IqL
まあロングで正解だと思う
いまよたよた&舌責めでショート誘ってるね
2020/04/05(日) 19:16:08.29ID:PuX4Imld
そうかメックソ軍もナイアガラ号と合流するか
幸せのロング号好きだったのになあ
今夜夢みるロンガー乗せて墜落するのか
可哀想だな
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 19:16:43.47ID:/hokjbg5
ここからのヒント
ここの板のやつと反対のことすると勝率100%
2020/04/05(日) 19:16:57.23ID:LtKj8xLz
ショート率高いとむしろ爆上げしそうでこわいんご
2020/04/05(日) 19:17:13.71ID:PuX4Imld
せめて一回上降ってロンガーが夢心地の中撃墜してあげてくれよ それなら痛みも感じまい
2020/04/05(日) 19:17:49.02ID:cP+2sCU5
ほんとに買い支えなんですかねー
ここで売りさばきたいから維持してるだけなのでは・・・?
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 19:18:17.82ID:e6JBIUf5
そろそろ燃料補給が完了してしあわせロング号出発致します!
乗り遅れないように〜
2020/04/05(日) 19:18:37.52ID:upkbCvRs
おはよ
2020/04/05(日) 19:19:07.73ID:q/JzUhoS
おやすみ
2020/04/05(日) 19:19:33.54ID:upkbCvRs
こういうウザイ動きで下目線にさせてるとどうなるか解ります?
152承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 19:19:50.31ID:BV1UtyOK
ロングショート比率が47:53でショートやや優勢
リーダーボードはショート91.7%
見えない買い支えがあるけど流石にショートが強すぎるからこれで落ちないわけがないような…?
2020/04/05(日) 19:20:57.17ID:upkbCvRs
そんなバイバイ比率糞の役にもたたんで
2020/04/05(日) 19:21:06.00ID:sZ5h+KeI
ロングの人多いみたいだけど、これから翌朝迄に4万円〜5万円は下落するだろうから、ノーポジかショートにしとかないと後で泣くことになりそうに思うなぁ
どうしてもロングで、ってことならストップ必須
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 19:21:06.26ID:whvP5IqL
あげ初動検知
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 19:21:24.09ID:e6JBIUf5
爆上げくりゅうううううううううううう
2020/04/05(日) 19:23:28.81ID:upkbCvRs
もう一段下げてその気にさせて
あとは売り豚レッチョンバボイ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 19:23:54.96ID:gV81+uhr
LでもSでも7200ドル台にならないと旨味が無い
2020/04/05(日) 19:26:06.59ID:F6Jo2vju
>>154
根拠は?
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 19:27:43.34ID:SCsPk2lD
そろそろ暴落きそう
2020/04/05(日) 19:28:50.06ID:upkbCvRs
>>159
hopeやろ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 19:28:56.34ID:BV1UtyOK
リバ弱いね。737777で止まった。
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 19:28:56.98ID:3/cdVEYL
>>144
ロングもショートも現物もノーポジもおるのに反対のことしろってどないせいっちゅの
2020/04/05(日) 19:29:33.14ID:cP+2sCU5
幸せロング号にちょっと乗ってみるか
同値ストップで暴落も安心!
2020/04/05(日) 19:29:48.95ID:M12H6gh1
そろそろ緊急事態制限に世界中ロックダウンくるけどロングできる強者おる?
2020/04/05(日) 19:30:16.40ID:M12H6gh1
377777といい777好きやな
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 19:30:31.77ID:BV1UtyOK
ロング42.6%
ショート57.4%
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 19:30:42.42ID:SCsPk2lD
素直に同値ストップできたら苦労しないだろ
2020/04/05(日) 19:31:49.09ID:/ysRE5sa
レッチョンバボイ ググったら豚の丸焼きなのか
またひとつ知識を得てしまった(´・ω・`)
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 19:32:17.39ID:SCsPk2lD
1時間足で上ヒゲつけてるし、そろそろ落ちそうだけどな
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 19:32:37.07ID:M7KhLM7c
ニューヨークがロックダウンされても別にビットコインちゃんは落ちてないんだが?
2020/04/05(日) 19:34:17.11ID:te32E23z
ビットコインってこんなにボラなかったっけ・・・
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 19:35:47.57ID:whvP5IqL
あげてからの本気のズドンに怯える
ダブルトップからの奈落はありえる

ロングなう
2020/04/05(日) 19:37:03.21ID:JvfUkS0o
チャート心停止しちゃった
2020/04/05(日) 19:40:39.18ID:upkbCvRs
>>169
ワイの嫁の祖国の料理や
2020/04/05(日) 19:40:44.81ID:YtyfXpcr
とうとう俺も乗っちまったよ幸せロング号に(^o^)
2020/04/05(日) 19:41:05.71ID:upkbCvRs
>>172
日曜日やで
178承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 19:42:05.76ID:j+Si/Tgx
22時、2時、4時動くんはどこだー!
2020/04/05(日) 19:45:11.82ID:rKaSiBpv
上しか無いだろ。素人かよ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 19:45:16.77ID:os20oi7G
レンジ幅が絞られてきたからどっちかに飛びそうだな
2020/04/05(日) 19:45:40.83ID:bzZsagBI
もう買うバカいねーだろこれ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 19:46:14.74ID:e6JBIUf5
しあわせロング号はっしゃああああああああああああああ
2020/04/05(日) 19:47:22.46ID:cP+2sCU5
いくやろと思ってSしたけどfine100枚近く並べてんなー
2020/04/05(日) 19:48:44.92ID:rKaSiBpv
落ちると思うなら売ればいいし上がると思うなら買えばいいだけだろ。
2020/04/05(日) 19:49:30.76ID:BVndfugu
幸せなのです
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 19:50:23.81ID:M7KhLM7c
こうして>>107のケツは守られたのであった
2020/04/05(日) 19:50:48.23ID:YtyfXpcr
嘘だろー…
ロストカット食らって強制下車させられた\(^o^)/
2020/04/05(日) 19:51:35.87ID:55A4i0QR
まさにギリギリギリ
2020/04/05(日) 19:51:50.91ID:cP+2sCU5
たぶん落ちてもみんな反発するだろうって思ってる71万?あたりをちょっと割ってロンガーのストップ狩ってから鬼リバだと思うんだけど
71万ってドルでどこや?
2020/04/05(日) 19:51:59.69ID:+SaTY4E3
>>107
肛門じゃなくて尿道に刺してもらえ
2020/04/05(日) 19:53:43.57ID:PuX4Imld
マジレスするとここで抜けなければ下って海外のインフルが言ってる
2020/04/05(日) 19:54:56.89ID:y2TPi49A
ちょっと漏らしてるやん
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 19:55:07.95ID:whvP5IqL
20時のモードチェンジに期待
上げてええ
2020/04/05(日) 19:55:59.11ID:9405AFhE
反発無いな
終わりだ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 19:56:19.69ID:TUA9CcQl
(だから休日は下げるって、、、状況も回復してないし)
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 19:57:16.44ID:CDzBCCkW
6200まで落ちないかなー そしたら買う
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 19:57:26.56ID:lfwr9Jcn
下げようにも下がらないのかね 帽子屋の言うように低ボラの時代に突入か?
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 19:57:32.41ID:M7KhLM7c
インチキ上げ来てくれー
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 19:58:10.69ID:whvP5IqL
買い支え分上で売るはずううう
2020/04/05(日) 19:58:58.09ID:cOWmb05M
少し抜けて
みんなが下げ走ると思って
掘る掘る期待したら

かち上げ、今日はなんだかそんな気がする
201承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 19:59:11.73ID:whvP5IqL
インチキ回復きたこれww
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 19:59:12.54ID:M7KhLM7c
悪いなショーター、パパに頼んで3000億分のテザーを刷ってもらったんだ
2020/04/05(日) 19:59:29.39ID:upkbCvRs
朝から何も動いとらん
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 20:00:52.20ID:e6JBIUf5
な?下がらないって言ったろ?
20時に爆上げ確定だわ!上げなかったら、菊門におにぎり詰め込んで、明日の昼飯にするわ
2020/04/05(日) 20:01:29.42ID:cP+2sCU5
リバに備えよ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 20:01:54.27ID:whvP5IqL
なんやww
2020/04/05(日) 20:02:15.92ID:upkbCvRs
うける
2020/04/05(日) 20:02:22.03ID:pffQh+bJ
おや?
209承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 20:02:24.68ID:zZobaFF4
もうただのギャンブル
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 20:02:41.97ID:BV1UtyOK
このアゲ、どういうこと?
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 20:02:48.57ID:e6JBIUf5
インチキきたああああああああああ
2020/04/05(日) 20:02:49.67ID:0DaXBI9H
(´・ω・`) !!
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 20:03:03.06ID:ASDFYVmU
え、
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 20:03:12.34ID:whvP5IqL
The 無茶苦茶
2020/04/05(日) 20:03:33.65ID:CjOPmqm0
10000円上がってない
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 20:03:44.10ID:M7KhLM7c
インチキ上げきたーw
2020/04/05(日) 20:03:44.48ID:cP+2sCU5
ヒュ〜あっぶね
クソポジSを同値で解消して今の底でLできたわ
2020/04/05(日) 20:03:49.23ID:P9MTpi7u
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 20:03:52.34ID:KyYNElCt
何回おんなじこと繰り返すんだ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 20:04:28.75ID:ASDFYVmU
ってよえーwww
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 20:04:34.30ID:BV1UtyOK
個人で買い上げるのは不可能だから各取引所のbotが一斉に買いを入れたってことだよな?詐欺じゃね?
222承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 20:05:18.39ID:whvP5IqL
この後奈落だよー
今のショート殺し

上がらんやつや〜
2020/04/05(日) 20:05:21.99ID:cOWmb05M
ほらね、カチあげたでしょ
2020/04/05(日) 20:05:22.25ID:CjOPmqm0
なかったことになったなw
2020/04/05(日) 20:05:28.65ID:q/JzUhoS
またホリエモン号飛ばしたんか
どうせすぐ落ちるのに
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 20:06:31.01ID:BV1UtyOK
これって上げてから奈落に落とすパターン?
2020/04/05(日) 20:06:46.12ID:FB8n8jin
これだとロケット花火程度
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 20:07:29.48ID:BV1UtyOK
なんのために買い上げたのか意味がわからん
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 20:07:30.32ID:M7KhLM7c
しかし20時にこんなカチアゲ来るなんて、絶対相場操作だよね
230承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 20:07:33.29ID:e6JBIUf5
な?言ったろ?
上がるって
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 20:07:35.01ID:SCsPk2lD
まさに苦し紛れの一撃。
これで長い上ヒゲつけるだろうから、暴落ののろしが上がった感ある。
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 20:08:51.98ID:SCsPk2lD
>>228
結構いま危ない下落局面だったから一発ぶち上がたのかもね
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 20:09:14.39ID:BV1UtyOK
誰がなんのために操作してるの??なんかニュース発表あった?
2020/04/05(日) 20:09:54.11ID:J9zKBUdw
てか何時間足見てる?

4.8日足みてるとここ数日間無風やん
2020/04/05(日) 20:10:12.37ID:upkbCvRs
朝から遊んどるだけやろ?誰も損も得もしとらんやん
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 20:10:15.81ID:ToI5UmaE
この日足じゃ買えないわ
2020/04/05(日) 20:10:32.33ID:FB8n8jin
何上げなんだろこれ
大口が間違ってクリックしただけか
2020/04/05(日) 20:10:50.04ID:te32E23z
ん?
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 20:10:57.23ID:BV1UtyOK
>>232
サポートライン割らせないために相場操縦したってことか
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 20:11:14.28ID:SCsPk2lD
1時間と4時間足の雲みると、ここで下がったら危ない感じだった
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 20:11:26.75ID:e6JBIUf5
いまのはこのラインで「絶対買い支えるよ」って、いうアピールだから安心してLできるな
2020/04/05(日) 20:12:55.10ID:FB8n8jin
マイナーさんの為に支え上げか
2020/04/05(日) 20:12:59.72ID:bzZsagBI
単なるフルレバショート狩りでしょ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 20:13:10.95ID:whvP5IqL
ショート、本堀り開始
2020/04/05(日) 20:14:22.23ID:zHwnlWDR
上がったつっても大したこと無いしすぐ戻すしつまらんのう
2020/04/05(日) 20:15:29.01ID:y2TPi49A
多少ケツの穴が締まった感
2020/04/05(日) 20:16:29.37ID:cP+2sCU5
誰がこんだけ売ったり買ったりしてんのやろなー
やっぱテザーやろかぁ?
2020/04/05(日) 20:16:59.37ID:xBY5NABV
雲とか草
2020/04/05(日) 20:17:55.55ID:AM/Gp3Sm
今回はみんなボロ儲けだな
三日で4230万プラス
2020/04/05(日) 20:18:00.54ID:rKaSiBpv
>>248
バカラやったことない?
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 20:19:01.03ID:BV1UtyOK
こんな高いところで買い支える意味がわからん
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 20:19:32.39ID:e6JBIUf5
この土日、家にこもってチャート見るのとyoutubeと072しかしてないわ。
おれと同じ人いるか?
2020/04/05(日) 20:19:51.02ID:eDKiweAR
奈落様ってワードがなぜか好きw
2020/04/05(日) 20:20:51.97ID:ipArAJyR
奈落様…犬夜叉か
255承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 20:21:03.04ID:BV1UtyOK
犬夜叉
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 20:21:18.98ID:CDzBCCkW
>>254
同世代か笑
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 20:22:53.13ID:eDKiweAR
>>254
しっくりきたわwありがとう
2020/04/05(日) 20:23:57.15ID:BVndfugu
ショーター捕獲完了www
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 20:24:00.18ID:7eRtSPwh
こっから5000ドルまで落としてくるのが俺たちのび
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 20:25:20.41ID:whvP5IqL
>>258
えっ!?
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 20:25:33.77ID:7eRtSPwh
ビットコインは基本ツンデレだからな
行けると思わせといて大暴落するのが天下のビットコインよ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 20:25:46.80ID:oEg8jDMy
>>249
すげーや何枚くらいでやってんの?
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 20:26:23.13ID:whvP5IqL
>>249
端数ちょうだいよww
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 20:26:38.16ID:UOkAVq74
BF落ちた?
265承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 20:26:45.21ID:M7KhLM7c
>>249
億単位でお金動かしてんのかよ
2020/04/05(日) 20:27:13.71ID:UniyaAlR
チャート死んだんか
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 20:27:19.13ID:BV1UtyOK
>>264 おちてないよ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 20:27:48.91ID:sAsRiBfY
凄く重いです
269承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 20:28:03.36ID:sAsRiBfY
あ 生き返った
2020/04/05(日) 20:33:24.45ID:fugOaSYV
ビッフラ重い時って大体暴落イメージなんだどイヤな予感。。。
2020/04/05(日) 20:33:46.61ID:mPH65dHt
ぎゃあああああああああああああああ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 20:33:52.98ID:sAsRiBfY
でも何かいまいちだわ。重いです
273承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 20:34:00.58ID:lfwr9Jcn
今 ビットコのチャートを過去までずっと追ってみたけど 基本は上げたら下げる、下げたら上げる ただこれだけなんだな笑
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 20:35:04.63ID:loimB76S
>>252
2020/04/05(日) 20:35:16.74ID:y2TPi49A
雰囲気変わった気がする
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 20:36:10.19ID:lfwr9Jcn
と すると今回大きく動くとしたら 下のハズなんだけど イマイチ気配が弱いよね。半日したらまた変わるかもしれないけど
2020/04/05(日) 20:38:12.62ID:FB8n8jin
ロング溜まり気味だから落とすかも知れないな
2020/04/05(日) 20:39:26.13ID:rqv1ztde
俺の未来予知攻略だと、明日の今頃には85万だよ。
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 20:39:39.74ID:sAsRiBfY
>>275
糞好きになにがわかんのや?
2020/04/05(日) 20:40:49.94ID:dPpTBhon
俺はこの土日 youtube と xvideo しか見てないわ
youtubeで24時間ライブニュース見ながら、サブモニタにエロ動画をたれ流してる
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 20:42:03.51ID:BV1UtyOK
この1日足を見て買いたいとは思わんけどなぁ
2020/04/05(日) 20:42:16.72ID:26G1zg3n
ショートが溜ってるんちゃう
2020/04/05(日) 20:42:56.19ID:nudPpWia
>>280
俺はPornhub派
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 20:43:00.63ID:whvP5IqL
ビットコ名物、閉店ガラガラ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 20:43:05.71ID:lfwr9Jcn
こんな相場じゃ成行注文なんてギャンブル過ぎてできない 指値上下に入れて待つしか出来ないね。。
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 20:43:18.95ID:xFsKY7wQ
これは一回下げないと上がらない流れ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 20:43:58.38ID:BV1UtyOK
This coin has been removed
2020/04/05(日) 20:45:57.19ID:upkbCvRs
xvideosきてんね
2020/04/05(日) 20:46:01.99ID:lJuNM0wr
支えがあると安心させておいての下痢だろ。
2020/04/05(日) 20:48:30.82ID:26G1zg3n
今日の動き気持ち悪すぎ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 20:49:20.76ID:BV1UtyOK
この1日足でロングなんか入れたらイナゴフライヤーになる
2020/04/05(日) 20:49:48.42ID:zMRucJWC
(´・ω・`)64L利確しちゃうかなやむなぁ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 20:49:54.11ID:whvP5IqL
んで9時上げ期待のロンガーをホイホイして奈落
このステージ疲れたわあ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 20:51:01.01ID:Beo+oC1A
溜まってるどころか解消してんぞ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 20:52:18.61ID:ooYBLH0A
すっごいヨコヨコ…
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 20:52:38.30ID:e6JBIUf5
そろそろ21時です!爆上げきます!
この土日で30万ほど負けてるけど、ここで全力Lして取り戻します!
簡単だね・w・b
2020/04/05(日) 20:54:18.42ID:xBY5NABV
世界恐慌本番開始で上がる
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 20:55:36.05ID:0Ys4ZAMl
幸せロング号出発します!!!
しっかりとつかまっててください!!!
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 20:56:31.45ID:e6JBIUf5
しあわせロング号エンジン点火!!!
爆上げくりゅううううううううううううううううう
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 20:57:08.90ID:2ISE2HMg
>>283
リゾートマッサージが吉岡里穂っぽくて草
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 20:57:14.29ID:whvP5IqL
ちょロング号ってww
2020/04/05(日) 20:57:40.91ID:UniyaAlR
>>300
くわしく
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 20:59:00.10ID:BV1UtyOK
21時は下っぽいな
2020/04/05(日) 20:59:41.11ID:UniyaAlR
クリプト重すぎてチャートが動かん
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 21:00:39.59ID:BV1UtyOK
奈落様
2020/04/05(日) 21:00:54.85ID:mj10eD/t
下痢きそうか
2020/04/05(日) 21:01:16.38ID:zMRucJWC
(´・ω・`)シンプソンズあきた
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 21:01:24.91ID:xFsKY7wQ
ビットコイン実況配信とかないのかね
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 21:01:43.78ID:e6JBIUf5
ロング号はっしゃああああああああああああああ
2020/04/05(日) 21:01:51.28ID:zHwnlWDR
無風
2020/04/05(日) 21:01:52.00ID:rKaSiBpv
騙しやな
2020/04/05(日) 21:02:38.72ID:cP+2sCU5
俺のストップ狩って止まったな
313承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 21:03:15.24ID:BV1UtyOK
幸せロング号は知的障碍者専用
2020/04/05(日) 21:05:41.83ID:FB8n8jin
ロング号って名称はほのぼのしてるけどよく墜落するからなぁ
2020/04/05(日) 21:06:35.48ID:q/JzUhoS
テポドンみたいなもんだろ
2020/04/05(日) 21:06:50.58ID:zMRucJWC
(´・ω・`)ロング号シートベルト無しのジェットコースターやしね
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 21:07:07.69ID:XCI4VxiI
21時は無風か
2020/04/05(日) 21:07:25.17ID:ipArAJyR
キングオブ深夜バス幸せロング号
2020/04/05(日) 21:09:21.32ID:cP+2sCU5
今落ちきらなかったの俺のストップ狩ったおかげだからな
感謝しろよロンガー
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 21:11:03.30ID:XCI4VxiI
>>319
はいはいありがとう
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 21:11:16.77ID:e6JBIUf5
ありがとうございます
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 21:11:18.22ID:CTMBiKc+
いつまでもトランポリンしないぞ
落ちるのわかってるのに
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 21:12:58.68ID:Dsz+5c0j
朝から殆んど6800のラインから乖離しないとか露骨に意識されてるじゃん
この時間から動くとは思えんけどな
すきゃでも
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 21:13:04.62ID:BV1UtyOK
bitflyerからbitmexに移動しようか迷うなぁ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 21:14:03.80ID:Dsz+5c0j
スキャでもこんなボラじゃずっと張り付いてないといかんだろ
つまらん相場だよ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 21:14:13.22ID:XCI4VxiI
さすがにしばらく65万は下回らないと思ってる
2020/04/05(日) 21:14:15.37ID:SF+4dLst
mexランカーのショートをひたすら飲み込み続けてる超大口が居るな
超大口はアーサーの可能性高いが
2020/04/05(日) 21:14:23.88ID:mj10eD/t
どんなに上げ下げしても737000円台に吸い寄せてくるチャート
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 21:19:17.59ID:lfwr9Jcn
>>328
ほんとコレ
2020/04/05(日) 21:22:14.44ID:L6tBMQC0
これ、10万動いただけで今までのローソク足が横線一辺倒になるパターンや
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 21:22:43.38ID:BV1UtyOK
6時間足がぺっちゃんこ
2020/04/05(日) 21:23:16.31ID:cP+2sCU5
今度は俺のLストップ無いから落ちるときは突き抜けるからなー
気をつけろよー
333承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 21:24:35.70ID:e6JBIUf5
幸せロング号に乗車してずっと待ってるんですが
いつ出発するんですか?乗客待たせすぎです"(-""-)"
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 21:24:43.12ID:XCI4VxiI
>>332
何枚持ってたの?
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 21:27:25.17ID:BV1UtyOK
知的障碍者号、墜落
2020/04/05(日) 21:29:47.79ID:9nRKrArm
>>335
2020/04/05(日) 21:30:06.56ID:bzZsagBI
おっ、小口共が起きてきたか
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 21:30:38.20ID:CTMBiKc+
>>335
やめたれw
339承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 21:33:55.71ID:dk8phIIr
この異常なほどの買い支えは一体なんなんだ
2020/04/05(日) 21:34:37.91ID:bzZsagBI
これ困ったな、上にも行けないし下にも行けない。どっちの天井も強すぎる
2020/04/05(日) 21:36:08.86ID:bzZsagBI
目立ってないけどものすごい守りだったなさっきの
2020/04/05(日) 21:37:24.23ID:Ouyw1eT8
ボラ無さすぎ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 21:37:26.73ID:oEg8jDMy
下だと思ってるんだか、6600は突き抜けるとおもうか?
2020/04/05(日) 21:37:50.67ID:sZ5h+KeI
コロナウイルスをアメリカの教授が中国に売った疑いがあると大手メディアが報道してるぞw
本当ならやばくねぇかWW3だぞこれ
2020/04/05(日) 21:38:15.85ID:mj10eD/t
落ちたと思ったらまた737000円かよ
アホかよ
2020/04/05(日) 21:38:16.95ID:zsy6QIUW
ビットコインてこういうレンジの行きつく先で上がったことなくね?
347承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 21:40:40.25ID:BV1UtyOK
>>346 ないね。たいてい暴落してる。
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 21:41:23.83ID:CTMBiKc+
メックス主導なら崩す為にやってんだろ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 21:41:44.35ID:72n3JUkF
>>344
フェイクニュース乙
350承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 21:42:41.63ID:CTMBiKc+
ロングは5万くらいまで封印でいいだろ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 21:45:07.78ID:CTMBiKc+
レバ2でも一桁万円台になれば結構な枚数持てて楽しくなりそう
352承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 21:45:53.78ID:whvP5IqL
>>344
まじか、詳しく
2020/04/05(日) 21:46:34.05ID:LtKj8xLz
俺の予想だが当分ずっと60〜80レンジやで
そこで一気に暴落して30万代に定着すると思う
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 21:46:46.89ID:XCI4VxiI
737000円に何があるんだよwww動けよwww
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 21:48:34.20ID:lfwr9Jcn
>>347
過去を1時間足でずっと追って見たけど
山の頂点でレンジに入った場合9割落ちてるね
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 21:48:38.31ID:Ha4aprN0
夜中に76万つけて朝には73万
今日もこの流れか

この辺りに指値いれとくか
357とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/05(日) 21:49:47.99ID:pA2/1Fnx
>>353
30万でとまればいいよね
2020/04/05(日) 21:49:51.43ID:bzZsagBI
動かせないんだよどっちも超硬い天井ついてて
2020/04/05(日) 21:49:57.36ID:/JXDne1h
緊急事態宣言出たらビットコは上がる?下がる?
2020/04/05(日) 21:50:21.44ID:SF+4dLst
テザーないと全く動かないな
2020/04/05(日) 21:50:46.81ID:bzZsagBI
ランカーも諦めたなこりゃ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 21:51:18.83ID:lfwr9Jcn
>>357
そんなに下がるハズはないと思うがなあ
2020/04/05(日) 21:53:13.81ID:FB8n8jin
レンジからは確かに下が多いね
長い上髭つけてから落ちるパターンもちょくちょくあるけど
364とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/05(日) 21:53:42.24ID:pA2/1Fnx
>>362
そうなの?
365承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 21:54:03.55ID:Ha4aprN0
>>361
3月末からランカー達の半分がノーポジなんだよな。コロナの影響?
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 21:55:45.28ID:BV1UtyOK
分離マージンって自動ロスカットに使えるけど長期的にはかなり損するんだな
2020/04/05(日) 21:56:12.58ID:xBY5NABV
10000ドルチャレンジくる
懐疑派はまた眺めてるだけになる
そういうやつは幾らへ落ちてもビビって買えない
2020/04/05(日) 21:56:19.24ID:sZ5h+KeI
>>344
「大手メディア」は言い過ぎた
実際に逮捕はされたみたいだけど、「売った疑い」ではなく、メディアによっては「中国との共同研究での役割について虚偽の報告を、、、」みたいになっててなんか上記の情報は怪しいわ

すまん忘れてくだだい
2020/04/05(日) 21:58:21.10ID:cP+2sCU5
10時砲待つか・・・・
2020/04/05(日) 21:58:51.56ID:LtKj8xLz
>>365
3月末に退場したんだろ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 22:01:08.16ID:whvP5IqL
>>356
いろいろ考えてなんかそう思えてきたわ。
さんきゅう!
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 22:02:04.02ID:zZobaFF4
どうせ最後に1回上髭つけて暴落するんやろ?
373承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 22:02:28.25ID:TUA9CcQl
ねむ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 22:02:28.94ID:TUA9CcQl
ねむ
2020/04/05(日) 22:03:04.20ID:YJNr1VOq
>>368
風説の流布
376承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 22:04:08.30ID:zZobaFF4
日足見てるとこっから上がるとは思えん
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 22:04:37.95ID:BV1UtyOK
Bitmexでレバレッジ1倍で買いポジションを持った時に50%の下落で100%の損失(ロスカット)になるのってなぜ?
詐欺じゃね?現物だったら半額になるだけなのに。
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 22:05:41.52ID:BV1UtyOK
bitFlyerだとレバレッジ1倍で買ったら50%下落したら50%分の損失のはずだ。どういうこと?
379承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 22:06:04.95ID:ipArAJyR
担保がBTCだからでは
2020/04/05(日) 22:09:39.21ID:bKsVdAxI
原油減産延期やってよ。
暴落くる?
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 22:10:13.23ID:dy1i2jkG
こういうわかりきった形でしっかり利幅とるもの大事だよね
382とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/05(日) 22:10:14.32ID:pA2/1Fnx
ぐぐぐ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 22:10:25.45ID:Es9yIKFI
1取引で50%も損失出す奴は退場しろって事だろ
384とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/05(日) 22:11:02.55ID:pA2/1Fnx
ワイン片手にひきこもるはむちゃん
385承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 22:11:39.17ID:lfwr9Jcn
>>364
そこまで落としたら市場そのものが死ぬ
また 金かけて半年かけて引き上げないといけないよね?
それより 生かさず殺さず今から上に引き上げてからハシゴ外す方がコスト効率が良いと思うんだ。あくまで憶測だけど
386承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 22:13:06.43ID:BV1UtyOK
そうか、担保がBTCだからBTCが50%下落したときは元の証拠金も半分になっているのか
それでちょうど100%の損失になるのか
2020/04/05(日) 22:14:33.57ID:cP+2sCU5
上ひげ作りに動きだしたか
騙しなんだろ?わかってるぜ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 22:15:52.48ID:l+t9/b0v
ロングで寝よかな
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 22:18:17.90ID:PuX4Imld
てか、4倍だってあれなのに2倍とかやる意味ある?ドカン食らったらチャンス無しじゃん
390承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 22:18:26.10ID:bzZsagBI
俺もロングでいいと思う
2020/04/05(日) 22:20:23.05ID:cP+2sCU5
この利確bffxの76万でええか?
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 22:21:17.62ID:A9yav9Ix
>>391
前回の髭くらいまでいきそう
393承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 22:21:47.26ID:BV1UtyOK
bitflyer レバレッジ2倍のソースURLがほしい
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 22:22:58.32ID:CAxG4wmU
東京ロックダウンで爆上げや!
2020/04/05(日) 22:24:06.22ID:Lrej3ICR
二倍規制&税制はそのままって事は取引所も投資家も仮想通貨止めろって
通達だよ。レバ規制と税制のせいで株や為替に比べ酷い資金効率の中で
滅茶苦茶値幅取らないと利益出せなくなった
2020/04/05(日) 22:24:19.90ID:cP+2sCU5
>>392
すでに下痢が始まっており・・・
2020/04/05(日) 22:25:14.81ID:mj10eD/t
BTC「ただいまー」
737000円「おかえりなさい」
2020/04/05(日) 22:26:07.92ID:YJNr1VOq
>>386
ちょっと何いってるか、、、
399承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 22:26:07.98ID:l+t9/b0v
にらめっこはやっぱりしんどいの
400承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 22:30:46.95ID:Dsz+5c0j
スキャの人たちって幾ら位の値幅狙ってやってんの?
こんなんじゃ10ドルとるのにも下手したら数十分かかるやん
401承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 22:34:19.15ID:l+t9/b0v
>>400
朝からスキャやってたけどこの相場でやるのはしんどいから辞めた
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 22:35:39.36ID:PuX4Imld
東京非常事態宣言&その他道府県首都右に習え
レバ2倍規制
なんだかなあ まーた資金抜ける気がす
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 22:36:03.97ID:whvP5IqL
これやっぱ上だわ。
ずっと買い支えた分の精算行くわ
登りはショート利確で買いが少なくても容易だな
だから下りがめちゃチンタラしてたんだ

指値して寝るわ
ヒントありがとう��
2020/04/05(日) 22:36:15.06ID:0DaXBI9H
Huobiジャパンにあるようなレバレッジ取引の1倍は
全資産の現物取引にショートも打てて、
さらに、全資産の現物取引にストップ・損切りができる機能だと思ってる。
(´・ω・`)
2020/04/05(日) 22:36:41.65ID:bKsVdAxI
レバ規制いつから?
406承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 22:39:26.76ID:xFsKY7wQ
アセンドだから値幅が収縮してるだけ
いつ爆発してもおかしくない
407承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 22:41:17.08ID:A9yav9Ix
少しずつだが737から上がってきちゃる
2020/04/05(日) 22:41:46.51ID:VDrm/RpB
規制は来月からだろ。自主規制で4倍にしてたけど2倍で押しきられた
2020/04/05(日) 22:41:53.06ID:0VsSlktA
pumplz

ビットメックスは
メアドあれば反社でも簡単に登録できるんやで!!

下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!

ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!

相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人

他では違法な相場操縦が
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場

つまり、クジラ、大手マイナー、取引所の思い通りよ

ビットコインロングを積み上げろ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 22:42:33.65ID:NvEqHBUy
コロナ落ち着くまで手は出せんわ
トランプも恐いこと言ってるしな
2020/04/05(日) 22:42:47.43ID:xBY5NABV
上で勝ち確だな
世界恐慌で爆上げ 逆張り売り煽りは自業自得
2020/04/05(日) 22:43:10.33ID:FJugQ5iJ
結局株と為替次第か
ドル高になったら連動して上がるだけ
逆もしかり
413承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 22:44:46.39ID:zZobaFF4
ロング煽りの方がうざい
絶対とか確実とかすぐ使って言う通りにならない
2020/04/05(日) 22:45:38.68ID:LtKj8xLz
出来高ないからフェイク
2020/04/05(日) 22:45:45.76ID:9nRKrArm
>>413
ドンマイ
2020/04/05(日) 22:46:24.70ID:dPpTBhon
メックスはあのWEB画面がダメ
世代遅れ感が半端無い
2020/04/05(日) 22:46:25.96ID:FJugQ5iJ
連動するならもう金とか原油買いのほうが長期的にも助かりやすいしボラもでかいしでビットコの出来高減っていきそう
2020/04/05(日) 22:47:05.61ID:LtKj8xLz
これってショート殺すための上げでしょ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 22:47:13.21ID:/DgAfk68
>>416
わかるわスーパーファミコンのグラみたいで無理だよな
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 22:47:13.33ID:y2TPi49A
今までより更に平らや
421承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 22:49:03.95ID:PuX4Imld
マジレスするとよく当ててる海外のインフルがこれで抜けなければ下目線だと言ってる
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 22:49:35.53ID:u3JHGCiH
コロナが終息すればビットコインは爆上げ
1ビットコイン8000京円まで上がる
423承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 22:51:10.48ID:u3JHGCiH
訂正
8000京円→9000京円
2020/04/05(日) 22:51:21.41ID:zsy6QIUW
この手のレンジの行きつく先で上がった事なくない?
最終的に落ちるイメージ
上がるときはもっとスッと上がる
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 22:52:03.05ID:zZobaFF4
>>421
よく当ててる海外のインフルってあなたよく言ってるが誰や?
2020/04/05(日) 22:53:29.40ID:dPpTBhon
インフルとか、誰かの言うことは話半分に聞いた方が良い
信じちゃいけないと思ってても頭の片隅に残って、いざというとき不利なバイアスになるから
2020/04/05(日) 22:53:32.93ID:F6CgXQoo
お正月休みに登録者倍増したデータみると

非常事態宣言発動となれば実質休みで家でPCスマホ触る機会増えて仮想通貨の事調べるのでは?
2020/04/05(日) 22:55:34.98ID:V6XQ/7jK
朝起きてから76万にショート72万にロング指しておいたが何も起こらない平和な日だった
2020/04/05(日) 22:55:46.58ID:YJNr1VOq
これ「絶対」上やろ
2020/04/05(日) 22:56:20.19ID:MgMVfOg+
上でも下でも動かしたやつが損をする相場
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 22:58:08.37ID:whvP5IqL
まあ見てなよ
432靴磨き
垢版 |
2020/04/05(日) 22:58:43.71ID:RLiGZNMv
>>428
僕も同じでした
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 22:58:43.14ID:j+Si/Tgx
そろそろ動くやろ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 22:59:01.18ID:l+t9/b0v
分からないならただただ静観するのが正解
435承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 22:59:07.27ID:D3bz3Try
>>421
>これで抜けなれば下とかw 
どうせならもう少し具体的に出せよ
海外のインフル適当なことばかり言ってるイメージ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 22:59:07.34ID:Dsz+5c0j
大人が売って子供が買い上がるの繰り返しだな
一気に落とすと子供が逃げるから押し目見せて飛び付くの待ってるんだよ
それで少し買いあがったら売るの繰り返し
こんな相場に金入れたらあかんで
特にロングは絶対ダメ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 23:01:34.95ID:D3bz3Try
>>421
よく当ててる海外のインフル 早よ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 23:01:53.76ID:BubfpcLH
良く当ててる海外のインフル。
最強だよお前
439承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 23:03:38.70ID:D3bz3Try
>>421
良く当ててる海外のインフルw

それ昨日も一昨日も見たぞw
早よ誰?
440承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 23:04:43.93ID:/hokjbg5
インフルインフルうるせぇよ
誰だよ海外のインフル
そもそも存在しないだろ
2020/04/05(日) 23:05:48.85ID:IgnSewvt
インフルエンザ怖いっすね
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 23:06:16.76ID:Beo+oC1A
ローソク見てると金曜くらいから下がりそうだけど実際下がってない
こーゆう時はやめるかローレバがええよ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 23:06:33.07ID:BubfpcLH
インフル演者はよ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 23:07:17.31ID:D3bz3Try
良くあててる海外のインフル演者逃亡w
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 23:08:20.28ID:GkDs2EZp
てか何見てトレードしてんの?
インフルエンサーの発言で取引して負けたら保証してくれんの?
チャート見て取引しなさい。
2020/04/05(日) 23:08:33.95ID:qlY5hO/s
目立ったサポートもないし一旦は落ちる方が自然な気するけどまあ強烈に支えられてるもんなあ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 23:09:12.79ID:lfwr9Jcn
朝までにはどっちかに動くんじゃない?
過去データを見ると レンジは48時間以内になっているな
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 23:11:51.28ID:/wA1dyI1
けんどこの動きは強烈に下げる意思は感じるよねー維持する動きも強烈だけども
寝らんね
2020/04/05(日) 23:11:57.19ID:S2ollLH/
緊急事態宣言で取引所止まったりしないよな?
2020/04/05(日) 23:12:22.41ID:WSK7OPwx
海外移ろうと思うけどハイレバ取引できてUSD建ての所がいいっす
2020/04/05(日) 23:12:46.65ID:L6tBMQC0
出来高ひでえなこれ
このくらいショボい出来高になったの今年いつ以来だっけ
2020/04/05(日) 23:12:51.09ID:dPpTBhon
しかし70万円台か、
俺が初めてビットコ参入した2018年頃の値段だよ、なつかしい
半年近くこの辺の価格で揉んだけど
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 23:16:24.57ID:lfwr9Jcn
>>451
値動きしないのは そのせいだよね。コロナショックでビットコの現金化が当時より進んでいる。大口にとってもビットコの大量保有はリスクだよ。
2020/04/05(日) 23:19:23.71ID:1CcDXUKh
いよいよ緊急事態宣言いうのに
仮想通貨してる場合ちゃうぞ
https://www.news24.jp/sp/articles/2020/04/05/04620761.html
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 23:19:35.68ID:BubfpcLH
2年くらい前の30-40マンくらいの頃のが全く値動きなんて無かったな。アーチャーがイキってた頃な。
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 23:19:57.07ID:D3bz3Try
コロナ怖えな 免疫ワクチン完成しないと完治しても移されると何度でも発症する感じ 喫煙者や体力のないお年寄りや子供は4つある肺室が全て侵されて死んでしまう
2020/04/05(日) 23:20:14.32ID:LtKj8xLz
これ落ちるよ
458しょしんしゃ 修正中  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/05(日) 23:22:20.70ID:UR3ZZL7z
まぁ収束の光が見えてるならまだしも先が見えてない状態でいくら金融緩和言ってもなーって感じはある
459承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 23:23:01.38ID:j+Si/Tgx
明日緊急事態宣言でたらどうなるんかな
2020/04/05(日) 23:23:08.45ID:LtKj8xLz
そろそろインチキ上げきそうだ
2020/04/05(日) 23:23:14.13ID:FB8n8jin
>>450
bybitならUSDT(テザー)建てできるけどどう?
2020/04/05(日) 23:24:47.88ID:kiMzlNu8
おいお前ら政府は6日に緊急事態宣言に向けた「準備」に入るぞ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 23:25:07.40ID:K+RuutWY
完全に終わりか
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 23:25:56.78ID:whvP5IqL
押し目だよ〜
2020/04/05(日) 23:27:57.04ID:0mSUDJIy
>>124
暴落してないけどショート儲かった?
466承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 23:30:29.96ID:lfwr9Jcn
なんか今は垂れてきそうな気配。
その前に一服行ってくるわw
467承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 23:30:38.56ID:whvP5IqL
ロング号、最後の発進〜
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 23:32:18.25ID:pheNa709
ずっと見てたら鬱になりそうなチャート
2020/04/05(日) 23:32:25.69ID:LtKj8xLz
下痢暴落くるぞw
2020/04/05(日) 23:35:23.58ID:Cf3w/iRs
てか昼からほとんど動いてねー
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 23:37:14.60ID:tMnFXW5M
吹き上げるからショートもできん
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 23:38:49.69ID:BV1UtyOK
なんか落ちそうな雰囲気
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 23:40:25.36ID:BV1UtyOK
bitFlyer Lightning の日時損益の下にある デルタ ってどういう意味?
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 23:42:39.21ID:dm+wMXwz
ここから1500円でも下がったら、確実に三角下だよな?
落ちるにせよ、騙し上げくるとおもったんだけどな
2020/04/05(日) 23:45:20.80ID:mj10eD/t
737000にまた戻ったか
2020/04/05(日) 23:45:56.66ID:0DaXBI9H
みんなの仮想通貨のサイトを見たら、
bitbankとLiquidが本当にスプレッドが小さいな。

天才かよ (´・ω・`)
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 23:47:07.69ID:PjapzV7k
いつ下がるんだよ
下がる下がる言って40万台すら1度だけやん
2020/04/05(日) 23:47:51.29ID:WSK7OPwx
>>461
USDTも出来れば避けたいです
2020/04/05(日) 23:48:04.98ID:0mSUDJIy
まあ日曜は滅多にでかく動かんし普通でしょ
2020/04/05(日) 23:48:12.33ID:0DaXBI9H
コロナ対策で海藻がいいってまじか?
それなら、わかめラーメンを食べないとな (´・ω・`)
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 23:51:13.72ID:BV1UtyOK
めんどくさいから630000で現物買いの指値入れといた。1ヵ月寝るわw
2020/04/05(日) 23:53:35.71ID:N3lf+be+
上がったら半減期 下がったらコロナのせいにできるからいい立ち位置だなくそコインよ
2020/04/05(日) 23:53:41.04ID:mj10eD/t
>>473
建て玉の価格だよ

例えば仮に1BTC100万円として0.5枚売ったらデルタはマイナス50万円になる
2020/04/05(日) 23:54:15.11ID:0mSUDJIy
>>290
せやからショートいれてもインチキある言う太郎ww
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 23:57:48.32ID:YIUABim9
このスレこんなに過疎ってたっけ?
全然勢いないやんけ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 23:58:35.65ID:whvP5IqL
急浮上するよ〜
2020/04/05(日) 23:58:36.19ID:9YNRfaRg
さあ派手に落ちて月曜日
2020/04/05(日) 23:59:39.48ID:mj10eD/t
下痢くるか?
2020/04/06(月) 00:00:16.23ID:Wis7u5r8
>>485
ビットコの出来高と過疎具合が連動してる
2020/04/06(月) 00:00:44.84ID:Zh5aLL9U
下ですか?ほんとに〜〜〜???
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 00:01:40.09ID:dlWl/arL
どうせレンジだ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 00:02:19.06ID:rILS0CRb
どうせ戻すんやろ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 00:02:45.60ID:NvVZV+ND
一生稼げるレンジきたな
大事にしていきたい
2020/04/06(月) 00:02:52.99ID:eFn0xB0l
非常事態宣言決まりまりましたね
2020/04/06(月) 00:03:52.11ID:UCq7rNdW
奈落だな
奈落ショート号の寝台乗るわお休み
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 00:03:59.41ID:dlWl/arL
これで下いかなかったらレンジでちまちまスキャるか
2020/04/06(月) 00:06:24.02ID:Zh5aLL9U
27日あたりと同じじゃねえか?
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 00:06:42.00ID:KEWYVAwA
奈落様!奈落様ですか?!
2020/04/06(月) 00:08:11.38ID:cv9r2KlX
終わったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 00:08:14.50ID:JoRL8aNG
本当にレンジ相場だな
2020/04/06(月) 00:08:14.52ID:1o7/mulX
こいつら毎日奈落いうとるやん
2020/04/06(月) 00:09:31.87ID:ViGvcphG
ロング号発進―――
2020/04/06(月) 00:09:47.20ID:eFn0xB0l
これは爆砕牙
2020/04/06(月) 00:10:06.29ID:ob7HmkNk
焼かれないショートならいいと思うけどいずれ落ちるからね
2020/04/06(月) 00:10:47.52ID:Z/+1ADT8
下だと思うなら冷静にショートいれればいいじゃんww
506承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 00:11:09.12ID:AovQELJX
緊急事態宣言キタ━(゚∀゚)━!ロックダウンもくるのか!?
2020/04/06(月) 00:12:03.38ID:5jM361PJ
>>506
ロックダウンはしないといってるよ
2020/04/06(月) 00:13:16.17ID:5jM361PJ
経済考えて宣言まえに教えてる
もう株価落としたくないんだろ
今回は世界が壊れるから
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 00:17:19.53ID:/T1cxIvN
暴落すると見せかけて爆上げするのがビットコインなんだよな。
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 00:17:35.26ID:ERG09aGU
土日は落ちるイメージあったけど底硬すぎ
2020/04/06(月) 00:18:09.16ID:Zh5aLL9U
マジレンジ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 00:18:57.19ID:VQg8MZZ8
まじクソレンジ相場
2020/04/06(月) 00:19:30.73ID:ML1FxKes
オレンジレンジ
2020/04/06(月) 00:20:12.71ID:Z/+1ADT8
おまんこまんこ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 00:22:05.37ID:NvVZV+ND
離れてる気がしないね、上と下との距離♪
516承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 00:23:17.62ID:AovQELJX
>>509
尚、コロナショックで一番の暴落率をみせた模様
2020/04/06(月) 00:24:43.28ID:7e9kfpM+
明日のダウ暴落に合わせて下げる気がしてならない

買い支えてる奴も支えてるだけで、上がったらすぐ売って小銭稼いでるし

コロナさえ無けりゃ半減期相場の幕開けで天井チキンレース月間になると期待していたのに残念でならない
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 00:30:01.85ID:/T1cxIvN
ようやく動くかね
2020/04/06(月) 00:31:21.57ID:7e9kfpM+
6900〜7000で売り待機だわ

さっさと上がってこい

botの茶番は明日で終わりや
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 00:31:53.66ID:zyoDDPy+
下痢注意
2020/04/06(月) 00:33:04.05ID:h31KnGJi
まだダウと連動あると思ってる奴いるのか
2020/04/06(月) 00:34:32.07ID:RSiHapQb
中央銀行の過剰な造幣でビットコインの価値が高まる
2020/04/06(月) 00:34:49.95ID:Hzr0379z
今週レーザ脱毛(パイパン)したいので紳士なパパよろしくお願い致します


3CcdPtqqscQdsdS3VzCjEjGU5KCK4dqLJy
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 00:36:17.83ID:AovQELJX
とりあえず明日の日経は暴落するだろうけどビットコさんはどうなることやら
2020/04/06(月) 00:41:05.41ID:Z/+1ADT8
今日何回か怪しいBTCの動きがあったから明日どっちかには動くなw
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 00:42:49.13ID:byHeXm3U
そらどっちかには動くやろw
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 00:43:35.00ID:5GiFHnWB
・各国の緊急事態宣言でもビットコは動じなかった
・テザーは無限にドルを発行できる
・半減期で価値は倍以上になる
・いざとなったとき取引所は繋がりにくく設定できる

これらを踏まえて冷静に考えてね
ちなみにおれはロング追加
2020/04/06(月) 00:44:25.11ID:5jM361PJ
暗号だけ60〜70%始めから落ちちゃったから
株は33%
暗号がこの前以上に落ちたらすべてが終わり
2020/04/06(月) 00:46:37.54ID:Z/+1ADT8
>>526
含み持たせてるの気づけよww
2020/04/06(月) 00:47:23.42ID:5jM361PJ
ここで暗号だけ上がったら資金が暗号に集まってくる
筋さんお願いします
業界の運命がかかってます
531承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 00:47:29.10ID:1iGliDJH
出来高なんだよこれ
2020/04/06(月) 00:48:26.93ID:7e9kfpM+
糞コインの定番ムーブに入ったから一旦下もあるぞ

直近の高値で7200ドルというガイドラインの作成→一段下に下がってホバリング→再上昇で7200ドル破って8000ドルライン
トレ転に持っていく際にビットコインはこういう動きをよくやる

つまりガチホならロングでもいい

一旦下に下がってという過程を踏まなかった場合に乗り遅れないから保険になる

下がっても5400ドル付近までだしな
2020/04/06(月) 00:52:23.70ID:Zh5aLL9U
じわじわストーン
2020/04/06(月) 00:52:32.27ID:fFLLTto8
今日勉強してよかった
色々勘違いしまくってたわ
2020/04/06(月) 00:57:05.41ID:hJDf3xwN
半減期前に暴落くる
2020/04/06(月) 00:57:53.39ID:RSiHapQb
上昇とれんどの持ち合いは基本的に上へブレイクする
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 00:58:34.97ID:eVXG1YFx
心理の裏を突いてくるのがビットコの面白さ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 00:59:45.82ID:JmwvDV1o
>>536
上昇トレンドじゃないじゃん
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 00:59:58.95ID:eVXG1YFx
ショーター仕掛け注意
2020/04/06(月) 01:00:20.12ID:qjf6IoZH
出来高が少ないということは価格操作しやすいという事でもある
何してくるか分かったもんじゃないぞ
2020/04/06(月) 01:01:10.68ID:7e9kfpM+
暴落のリバで少し上がったら上昇トレかよw

頭ハッピーセットすぎるぞw
542承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 01:01:29.02ID:eVXG1YFx
>>541
まあ見てなよ
2020/04/06(月) 01:01:57.95ID:7e9kfpM+
>>542
おうよw
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 01:04:23.32ID:fVfNeoIA
ビッチが死んだ
何だこれ
2020/04/06(月) 01:04:53.49ID:7e9kfpM+
朝まで意地でもレンジで収めたいんだろうな

もうイナゴが付いてこないから厳しそうだけど
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 01:05:01.85ID:IBmbVBUG
マジで動かねえ
2020/04/06(月) 01:05:07.10ID:ovfOzMNz
>>544
半減期でマイナー離れたんだろ
ビットコ上がるぞ
2020/04/06(月) 01:05:22.59ID:jBURermb
今ビット持ってるとか知的障害者の王でしょ〜笑
2020/04/06(月) 01:05:35.96ID:7e9kfpM+
>>544
え?

無風なんだが…
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 01:08:40.95ID:fVfNeoIA
>>549
ここ二日間の底値付いたぞ

前の暴落もビッチが先導したんだよなぁ

半減期最期の上げくると期待してたけど、怪しい
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 01:08:53.18ID:UJWR5KhM
ビッチ一気に400円くらい落ちたな
2020/04/06(月) 01:09:18.05ID:7e9kfpM+
また下で買えると思うと胸がときめくぜ

先月は40万と38.2万で買えたからな

今回は下がってもそこまでは行かないけど、55万くらいで買えたらハッピーですわ
2020/04/06(月) 01:09:28.94ID:Zh5aLL9U
>>542
でた!まぁ見てなさんだ!
2020/04/06(月) 01:10:20.15ID:4mH5UQRk
とまった・・・ 何が始まるんです?
2020/04/06(月) 01:10:27.53ID:7e9kfpM+
>>550
ざっくり見た感じあまりにもクソ値幅の推移だったから、どこかの取引所が単独暴落でもしたのかとおもったぞw
556承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 01:11:31.65ID:AdU/yWLH
ビッチショック来るか!?
2020/04/06(月) 01:15:33.24ID:7e9kfpM+
レジスタンスは6600ドルだから、そこを割ったらしばらくロングで触るんじゃないぞ

一旦支えるとみんなが考えるポイントだから十中八九通過するからな

6600ドル割れたら5900ドル
それも割れたら5400ドル

5400ドルはマジで固いぞ
金融市場の大混乱で諸々が底値に向かう最中に我関せずで支え抜いたポイントだからな
ありゃガッチガチだわ

俺のチンコくらいガッチガチ
2020/04/06(月) 01:15:43.10ID:FKtYbqwj
早速短期の反発のタイミング図ってたらバッチリやんけ
スキャにも使えるなこれ
2020/04/06(月) 01:18:30.66ID:gVZTjBVb
まだ半減期とか言ってんのか
金や原油の産出が半分になるのとビットコインの産出が半分になるのとじゃ意味合いが全く違うだろうに
資金洗浄分の需要なんて半分でも十分なのに
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 01:18:31.36ID:q4QTyTs9
>>557
レジスタンスは上値で使う言葉だ
下はサポートな
うんちく語るならもう少し勉強してからにしようね
2020/04/06(月) 01:18:42.81ID:7e9kfpM+
さて、売りと買いの指値両方設置して寝るか

刺さればどちらも爆益の構えよ
2020/04/06(月) 01:19:29.68ID:7e9kfpM+
ああすまんw

間違いは誰にでもあるだろw

寝る前で頭回ってなかったわ
2020/04/06(月) 01:20:20.09ID:0j3hwGRb
往復ビンタに気をつけろよ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 01:22:08.48ID:1iGliDJH
半減期あげを勘違いしてる奴おるかも知らんが
半減期以降マイナーの売り圧が半分になるのは紛れもない事実
それをポジティブと見るかネガティブと見るかは自由だな
2020/04/06(月) 01:22:44.43ID:1zDueP5D
ばいーんするよロンガーおめ
2020/04/06(月) 01:23:04.67ID:h31KnGJi
往復ビンタ忠告野郎は直近くらったんやろなw
2020/04/06(月) 01:23:31.46ID:7e9kfpM+
>>563
一晩で両方のストップ狩られてたらもはやネタ動画作ってYouTubeにでも上げるかw

俺の失った金でみんなを笑顔にできるかもしれないしなwww
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 01:26:18.85ID:RuwKIYB1
まだ動いてないのか笑
2020/04/06(月) 01:27:47.65ID:Zh5aLL9U
永遠と持ち合い続けるの2018年に70万台からダイブしたの思い出すなー
あんときはクレイグの仕掛けだったけど
570承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 01:28:05.01ID:Xmq/ovYx
幸せロング号まだお乗りでない方
落ちても70万なんで安心してお乗りください
2020/04/06(月) 01:35:19.77ID:t4xZTiMV
>>570
ほんなら落ちた時に70万で買うわ
2020/04/06(月) 01:35:46.19ID:j1r5MD1x
方向はわからんが今日は大きく動きそうだな
2020/04/06(月) 01:38:57.57ID:h31KnGJi
あがるから下がったら拾っとけ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 01:39:44.25ID:BKdRXQVE
まだ行ってんの?しあわせ号
インチキなければ下行ってんだし障害者以外はムリに乗る必要ないだろう
575承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 01:45:05.94ID:fYjAIeB1
ずっと上がるって言ってるやつはいつ上がるか教えろや
576承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 01:47:10.79ID:BKdRXQVE
>>575
相手にするだけ無駄だよ
リップルの月足みればわかるが、買い煽ってんのはアホだと一瞬で理解できる
2020/04/06(月) 01:48:52.40ID:Zh5aLL9U
振幅が早くなってきたな
そろそろか
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 01:49:23.18ID:ny4wmFW3
リップル見てなんでビットコインがわかるんですかあ笑
2020/04/06(月) 01:50:01.86ID:aQonxdsj
これはノーポジやな
580承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 01:52:41.00ID:UJWR5KhM
なんだろう嫌な予感しかしない
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 01:55:53.27ID:BKdRXQVE
リップルの長期チャートすらみた事ないような新人が買い煽ってんのか?まさかなw
200万高値掴みが他人の足引っ張ってるだけだと思ってたが
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 01:57:15.68ID:eVXG1YFx
>>575
3分後
2020/04/06(月) 01:59:50.74ID:4mH5UQRk
おう三分立つぞ 売ってええか
584承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 02:01:25.47ID:fYjAIeB1
>>582
お前みたいな嘘つきしかおらんのやなあ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 02:02:01.25ID:BKdRXQVE
だから買い煽り奴は頭腐ってんだよシカトでおk
2020/04/06(月) 02:04:01.78ID:wy8OSgXs
全力ショートで爆益!
2020/04/06(月) 02:05:36.27ID:Zh5aLL9U
まだだ・・・まだレンジ内だ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 02:07:10.29ID:WWhqFPRs
そろそろ売ってみるか
2020/04/06(月) 02:07:15.70ID:mZG0uaJL
どっちなんや
2020/04/06(月) 02:07:46.78ID:ISUYUqIb
(´・ω・`)もう少しで先っちょかな
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 02:08:28.78ID:BKdRXQVE
コッチェビ出川の無限買い煽りループ
2年以上ここにいるがずっとこれ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 02:09:19.98ID:eVXG1YFx
>>584
ごめん、少し時間の計算ずれたわ
2020/04/06(月) 02:09:36.56ID:6cyVIg1P
日本人率なんて仮想通貨ほぼ影響ないレベルだがアメリカがどうなるかだな
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 02:09:49.96ID:hnFMt3gs
射精寸前の気持ちよさ
2020/04/06(月) 02:11:30.11ID:Zh5aLL9U
ガラったけど72万辺りのサポートでどうなるかなぁ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 02:11:40.74ID:WWhqFPRs
お、いい感じ
2020/04/06(月) 02:12:19.71ID:6cyVIg1P
なんかこれ両面焼き来そうな
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 02:12:22.44ID:x+R9jp0R
やっと動いたか
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 02:12:53.10ID:/T1cxIvN
やっぱここ硬いな
2020/04/06(月) 02:13:12.69ID:ISUYUqIb
(´・ω・`)時間的にも悪くないが、、跳ねるのか落ちるのか
2020/04/06(月) 02:13:38.49ID:h31KnGJi
ちゃんとひろえたか?
2020/04/06(月) 02:13:49.59ID:6cyVIg1P
ショートいい感じにたまってる いったん焼いて6800超え来そうにも見える
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 02:14:30.37ID:hnFMt3gs
4時間足だけでなく8時間足も完全に陰線に入ったし、時間の問題やな
2020/04/06(月) 02:14:44.52ID:ISUYUqIb
(´・ω・`)個人的にはビットコさんは
71万わるー?ってところで反転するイメージみたいな?
2020/04/06(月) 02:14:54.66ID:Zh5aLL9U
レンジ下限の71.5抜けたら本物と認めよう
2020/04/06(月) 02:15:27.92ID:6cyVIg1P
どうせ仕手通貨だしチャート見てもあまり意味ない
2020/04/06(月) 02:15:57.16ID:YnTKt5xG
なんざますか? 午前2時に (´・ω・`)
2020/04/06(月) 02:16:01.50ID:x+R9jp0R
ラスボスのema20を割れるのか
609承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 02:16:23.95ID:ERG09aGU
こんな時間に動くな
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 02:16:29.28ID:y8tWlV0n
あぶねぇいまさっき起きて落ちる前に売り払ったわ
2020/04/06(月) 02:16:48.52ID:aQonxdsj
両面焼きは間違い無いわ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 02:18:04.72ID:ERG09aGU
ここからぶち上げだな
2020/04/06(月) 02:18:40.18ID:YnTKt5xG
むむっ
下ヒゲ
幸せロング号か?
急行か特急か?
(´・ω・`) しかし、わしは臆病だった。なにもできない
614承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 02:18:51.08ID:4u13QjK4
緊急事態宣言くるんかな
https://www.news24.jp/sp/articles/2020/04/05/04620761.html
2020/04/06(月) 02:18:53.82ID:ISUYUqIb
(´・ω・`)71万明確に抜けたらアウトだけどね
2020/04/06(月) 02:19:06.45ID:1zDueP5D
切り上げライン
2020/04/06(月) 02:19:45.47ID:h31KnGJi
買いまくっとけ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 02:19:46.30ID:fVfNeoIA
>>474
思った通り、一旦下だったな
2020/04/06(月) 02:21:16.14ID:6cyVIg1P
皆スキャってるからそんな焼きも入らないな
2020/04/06(月) 02:21:54.50ID:YnTKt5xG
書き込みが少ないということは、
今、みんな何かしてるな? (´・ω・`) ラーメンか?
2020/04/06(月) 02:23:01.93ID:6cyVIg1P
ニューヨークはちょうど食後のコーヒーブレイク時間だな
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 02:23:21.15ID:ny4wmFW3
ฅฅ°́Д°̀))ギャァァァ
2020/04/06(月) 02:23:36.90ID:0nqwCDUd
こんな時間にラーメンかよ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 02:24:05.64ID:HvkCe6F2
風呂上り
見たら下がってて歓喜だわーー
まだ掘りそうだな
2020/04/06(月) 02:24:58.75ID:h31KnGJi
さんざん揉み尽くして二回耐えたサポートそう簡単には割れん
2020/04/06(月) 02:25:01.86ID:Zh5aLL9U
>>620
ごめん抜いてたわ
2020/04/06(月) 02:25:30.42ID:Wis7u5r8
結局ロング号発射か?w
628承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 02:26:12.18ID:8hfkdH+s
臆病な奴は損をするんだよw
2020/04/06(月) 02:26:24.91ID:Zh5aLL9U
>>625
でも前回は華麗に割って65万くらいまで行ったじゃないですかー
2020/04/06(月) 02:26:27.83ID:x9e4/sSx
戻しそうだな
2020/04/06(月) 02:27:45.40ID:h31KnGJi
>>629
落ちて戻ってマシで揉んでるだろ
2020/04/06(月) 02:28:51.31ID:YnTKt5xG
わしは、臆病な性格のせいで2017年参入の出川組みだが、
まだ、退場していない。 (´・ω・`)
2020/04/06(月) 02:29:04.74ID:Wis7u5r8
一応このちょっと下はサポートあるけど
2020/04/06(月) 02:30:56.56ID:h31KnGJi
>>629
前回落ちたから今回も落ちるって思ってるならセンスないよ脳死してるだけ
2020/04/06(月) 02:31:23.20ID:Zh5aLL9U
テザー何してんのかな
あいつらならズンズン上げていくと思ったのに
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 02:32:18.31ID:0j3hwGRb
上げも下げも弱すぎる
2020/04/06(月) 02:32:50.79ID:cFhsAVSb
全モしそうでショートポジったまま寝れない
2020/04/06(月) 02:32:52.25ID:Zh5aLL9U
>>634
それは前回耐えたからにも当てはまるんじゃありませんか・・・?
2020/04/06(月) 02:33:11.70ID:6cyVIg1P
業者は普通に休みだよ
2020/04/06(月) 02:34:29.55ID:h31KnGJi
>>638
前回っていつここと言ってんの?
ヒゲ事言ってるならアホ
2020/04/06(月) 02:34:46.36ID:6cyVIg1P
アルトドレインないから大丈夫だとは思うけどな
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 02:34:46.76ID:1iGliDJH
起きてて良かったわw
いい所で拾えた
どうせ窓埋めるんだから6800までは戻すでしょ
2020/04/06(月) 02:34:53.33ID:mZG0uaJL
>>638
フィボナッチスパイラルを描く綺麗なブーメラン砲やなw
2020/04/06(月) 02:36:58.51ID:aQonxdsj
>>642
そんな甘ないで
2020/04/06(月) 02:39:04.99ID:Nzt3rlAR
昨日ショート放置してたら早朝五時半ぐらいのアッパーでロスカされてたしなぁ
最近朝毎日アッパー入ってるようなイメージ
2020/04/06(月) 02:39:44.57ID:0nqwCDUd
そんなにハイレバでやってるの?
647承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 02:39:55.78ID:P1q+JNJo
チューチュートレイン
648承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 02:40:15.24ID:DRbaB4fN
https://gyazo.com/93d56d9f8621b4c051cf8d88f9027ddf
だからよぉチャート見まくって少し先のおれがこうなるつってんだからこうなるんだよ
2020/04/06(月) 02:41:42.85ID:Z/+1ADT8
ふー 買い増ししたぜ含み損だがまた上目指すだろ
ショートはまだ早い
650承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 02:42:07.17ID:FwFkOea5
もう年末まで見てるだけだわ
2020/04/06(月) 02:42:41.27ID:mZG0uaJL
まあポジションはおいといて、そろそろ動きそうということだけは全会一致でいいなw
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 02:43:26.01ID:HvkCe6F2
散々耐えた位置を破られたんだから、そうそう戻さないってマジで。
一時的に戻しそうになることはあれど、まぁ更に掘ると思うよ。
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 02:43:51.34ID:P1q+JNJo
はよおちろや
2020/04/06(月) 02:45:27.25ID:PBBqQZnT
ハイろっくじゅうまん!ろっくじゅうまん!!
2020/04/06(月) 02:45:35.11ID:h31KnGJi
あんな出来高低い状態で耐えてたとか笑わせんなよ
2020/04/06(月) 02:45:45.63ID:Wis7u5r8
結局戻すのかw
2020/04/06(月) 02:46:11.18ID:wy8OSgXs
ウケる
2020/04/06(月) 02:46:19.29ID:Wis7u5r8
戻すのかロング号がとびたつか
2020/04/06(月) 02:46:32.75ID:6cyVIg1P
あーやっぱ来た 両面焼き
2020/04/06(月) 02:46:35.52ID:cFhsAVSb
まぁこうなるよね…
2020/04/06(月) 02:46:36.70ID:Z/+1ADT8
せやからいったろww
2020/04/06(月) 02:47:06.96ID:4mH5UQRk
ほーん?
2020/04/06(月) 02:47:12.44ID:jI4yL6+U
ばかなのw
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 02:47:22.46ID:1iGliDJH
なんて簡単な相場だ
6800から乖離したらポジ持つだけ
2020/04/06(月) 02:47:36.61ID:Zh5aLL9U
すごいなw
結局どっちなんやw
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 02:47:41.50ID:S4FDXQ76
クッソワロタ
2020/04/06(月) 02:47:44.23ID:Wis7u5r8
ただの真夜中の両面焼きでした
2020/04/06(月) 02:48:00.68ID:YmhTfixj
戻すの早いね
2020/04/06(月) 02:48:15.41ID:LPhG2nW7
大口「もうわからん」
2020/04/06(月) 02:48:37.13ID:CDEkHf+n
73万以下では買いたい奴がうようよしてんちゃう
2020/04/06(月) 02:48:51.04ID:jKURfcTy
>>663
そうだよアホだよ
2020/04/06(月) 02:48:56.53ID:Nzt3rlAR
こえー
2020/04/06(月) 02:48:59.32ID:Wis7u5r8
売って買い戻したとしてもこれ損してない?w
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 02:49:07.92ID:gavYX5Xo
上だろ
下がるとしたらビットコインの終わりを意味する
2020/04/06(月) 02:49:50.90ID:6cyVIg1P
有識者「来年10万ドル!」
これ信じてる奴割と多いからなあ
2020/04/06(月) 02:50:29.74ID:YnTKt5xG
気をつけろよ みんな (´・ω・`)
2020/04/06(月) 02:51:17.20ID:Z/+1ADT8
ショートはめ込まれた人どんまい。
2020/04/06(月) 02:51:46.98ID:qyl7nqvh
また身に覚えのない注文が勝手に入ってた・・・
2020/04/06(月) 02:52:15.15ID:aQonxdsj
くそっ
2020/04/06(月) 02:52:18.80ID:2NELX1OB
ビットコインメンヘラすぎる

前からだけど
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 02:52:25.81ID:Dmys6w/V
どこに定着するかな
2020/04/06(月) 02:53:09.11ID:Wis7u5r8
でもさっきよりよっぽど活気づいてきたから良しとするか
683承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 02:53:30.79ID:IQAdYsgB
ワロタ
2020/04/06(月) 02:53:31.38ID:ISUYUqIb
(´・ω・`)ただの焼きだったか、、
2020/04/06(月) 02:54:37.14ID:Z/+1ADT8
大口集団が両建てしてもうけてんやろなあ
2020/04/06(月) 02:55:04.19ID:Wis7u5r8
ロング号の飛び立ちを阻害されてる感
2020/04/06(月) 02:56:35.39ID:grs3A843
今度は上に振るばんか?
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 02:56:46.11ID:/T1cxIvN
あばよショーター
689承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 02:57:41.55ID:gavYX5Xo
上きたか
690承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 02:58:11.50ID:HvkCe6F2
またれんじ?
でもビットコイン狂ってるから再度掘り始めても不思議じゃないな
2020/04/06(月) 02:58:19.04ID:Z/+1ADT8
ショートはめ込み芸ともいう
2020/04/06(月) 02:58:38.29ID:6cyVIg1P
ノーポジで寝る
多分下げた原因これみてショートぶっこまれてロング焼き起った
https://twitter.com/whale_alert/status/1246842172617433090
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/06(月) 03:00:34.48ID:8alSNfVF
結果、ホームポジションに戻っただけという
2020/04/06(月) 03:00:41.76ID:Wis7u5r8
小口同士で競り合ってるが
どうしてもここに居ついてるな
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 03:01:20.22ID:1iGliDJH
結局ど真ん中で落ち着いたか
往復取らせてもらったよ
ゴチです
おやすみ
2020/04/06(月) 03:01:32.59ID:Z/+1ADT8
>>692
押し目ありがとうやな
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 03:02:09.60ID:fVfNeoIA
はぁ、俺がたまたま拾い直さないと、リバる

マジで監視されとるわ
2020/04/06(月) 03:02:19.06ID:zyoDDPy+
また垂れそう
2020/04/06(月) 03:03:30.31ID:Wis7u5r8
次は5時と9時前かな〜定番の
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 03:03:58.13ID:/T1cxIvN
暴落した結果70万だから上がるしかない。50万台は一生に何度もない奇跡のボーナスタイムだったから買えなかったやつは諦めろ。
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 03:05:12.91ID:Dmys6w/V
まあ動くとしたら早朝以降だな
とりあえず寝るわ
2020/04/06(月) 03:05:29.72ID:Wis7u5r8
昨日からこの6800の軸を少し上下してるだけだな
2020/04/06(月) 03:06:05.27ID:zyoDDPy+
よく見ると大して下げてないし
大して上げてもない。
2020/04/06(月) 03:06:22.21ID:ERG09aGU
ぶち上げへんのかい
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 03:18:00.59ID:S4FDXQ76
この位置好きなんだよ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 03:20:07.09ID:mS21NTsT
mexだけ上髭凄いな
2020/04/06(月) 03:26:28.84ID:KSbQthH7
いま起きたけどまだこの位置で遊んでんのかこのガイジコイン
2020/04/06(月) 03:27:30.90ID:B73lRSU/
上で決定か
2020/04/06(月) 03:39:38.62ID:0nqwCDUd
>>675
そんなマヌケはいないだろ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 03:43:32.22ID:B73lRSU/
8000まで上げて「うおお上だー!!」からの5400くさいな
2020/04/06(月) 03:48:24.38ID:Z/+1ADT8
8000ぶつかって急落ありえるよな
とりあえず7000は目指すと思うわ
2020/04/06(月) 03:50:00.02ID:qyl7nqvh
ダウに寄り添い過ぎだろ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 04:00:29.27ID:BKdRXQVE
あんなショボいガラでロング入れっかよゴミコイン
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 04:00:39.35ID:/T1cxIvN
朝までヨコヨコか
2020/04/06(月) 04:00:42.96ID:BnyRjoCG
9時から日足上にして雲上抜け三役好転狙ってきそうだな
2020/04/06(月) 04:01:38.43ID:BnyRjoCG
しつこ過ぎる買い支えもここを突破するためだったとしか考えられない
2020/04/06(月) 04:02:36.25ID:/UV6YFLA
はよどっちかに逝ってくれ
2020/04/06(月) 04:05:02.22ID:0nqwCDUd
昨日から6812ロングしてるけど
めっちゃイライラする・・・
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 04:06:01.89ID:BKdRXQVE
ま、ロング一回掃除するだろ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 04:06:08.62ID:H2b7khFQ
ビットコイン死ね
マジでイライラする
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 04:28:18.57ID:IBmbVBUG
ビットコイン向いてないからやめたら貧乏人
2020/04/06(月) 04:30:28.39ID:I4gPimil
絶対74万越えさせたくないマンおるね。
2020/04/06(月) 04:33:50.04ID:x+R9jp0R
このまま日足が陰線で引けたらチャート的には下落サイン
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 04:40:07.95ID:w3m4/H3N
74万であほほど売られてるや
こわい何が狙いなんや
2020/04/06(月) 04:58:23.80ID:3FfV8aoy
おはよう
なにこれ全然変わってない
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 05:04:37.34ID:fYjAIeB1
これはまじでギャンブルだから小銭で気楽にやった方がええよ
人生かけてやると狂うよ
2020/04/06(月) 05:08:00.53ID:JoRL8aNG
価格上昇のための抑え込みなのか、下落の前の逃げの支えなのか...
728ぬぅぽん
垢版 |
2020/04/06(月) 05:09:41.79ID:5PJ86meT
こんばんわ
ヌゥポンだぬぅ
729ぬぅぽん
垢版 |
2020/04/06(月) 05:10:24.89ID:5PJ86meT
過疎ってりゅ?
2020/04/06(月) 05:17:08.99ID:h31KnGJi
ショート減ってるかんな、ブレイクに少し時間かかるかもな
2020/04/06(月) 05:22:24.50ID:Z60wuTgu
もう落ちそうやなあ
2020/04/06(月) 05:22:40.55ID:0nqwCDUd
今度は6700では止まらんか・・・
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 05:23:18.52ID:RuwKIYB1
やはり下がりそうだな
734ぬぅぽん
垢版 |
2020/04/06(月) 05:24:16.24ID:5PJ86meT
こういうときにエントリーするぬぅ

https://pbs.twimg.com/media/EU3aMfOUMAAYatd?format=jpg
2020/04/06(月) 05:25:11.34ID:BsTt9YOg
1000ドル級の暴落来そうだな ロング入れてるから恐ろしいわ 建値でストップ入れとくかな
736ぬぅぽん
垢版 |
2020/04/06(月) 05:25:41.30ID:5PJ86meT
大局アセトラっぽさあるけど
大暴落の予感はすりゅ
2020/04/06(月) 05:29:06.26ID:Z/+1ADT8
スレの雰囲気は下か
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 05:29:59.63ID:BKdRXQVE
落ちろゴミ!
2020/04/06(月) 05:31:13.70ID:BsTt9YOg
アセトラ割って奈落はきついなー 仮に割ったら半端なく落ちるよね
2020/04/06(月) 05:37:34.36ID:BnyRjoCG
ギャンブル度高くなってきたな
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 05:45:51.61ID:HvkCe6F2
こないだの大暴落で市場参加者がかなり減ったんじゃね
大口も現金に換えてるとこ結構いそうだし、素人は大損こいて退場した人沢山いるだろうし。
そうなると上がる力は弱くなるのではないかな
2020/04/06(月) 05:50:22.22ID:jKURfcTy
また上目指すんか
2020/04/06(月) 05:58:09.27ID:KUNZmPiQ
6時の下痢が出そう
2020/04/06(月) 06:00:42.12ID:Z/+1ADT8
もっと起伏激しくメンヘラになってほしい
2020/04/06(月) 06:03:46.66ID:KUNZmPiQ
怖いから一回損切りする
ショート回避
746承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 06:04:17.26ID:BKdRXQVE
ここからは明確にトレ転しないと上がれんだろ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 06:07:12.40ID:fYjAIeB1
インチキ吹上もだんだん弱くなってるな
暴落があるとすれば今日明日かな
748承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 06:08:21.00ID:BKdRXQVE
はい、ナイアガラ一丁あがり
2020/04/06(月) 06:09:40.18ID:zyoDDPy+
緊急事態宣言は今日明日かね
2020/04/06(月) 06:12:10.73ID:Z/+1ADT8
ガラってねーじゃん頭ハッピーセットか
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 06:12:26.11ID:6OJVwnWt
家にいる人増えたらトレード増えて価格も乱高下しそう
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 06:13:50.44ID:w3m4/H3N
大口が73万と74万でライン作って儲けてるな
2020/04/06(月) 06:34:33.33ID:uLAsp/Ut
ショート入れたら大爆上げした時に、映画ヤマトのキムタク古代がガビラス星に突っ込む時の表情真似してる
2020/04/06(月) 06:38:09.80ID:h31KnGJi
>>750
ガラって最低でも28日くらいの下げだよな
まあほっとけって
755承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 06:52:08.43ID:vEH5rX/U
下っぽいな
2020/04/06(月) 06:57:34.02ID:Cp5KLymx
皆おはよう
まだこんな価格帯を漂ってるんだね
昨夜のうちに、4時間足の雲の捻れめがけて徐々に降下を始めると思ってたんだけど違ったんだろうか
それとも今日急降下するんだろうか、それも違うのか
いや、考えるだけ無駄かw
2020/04/06(月) 07:02:46.23ID:BnyRjoCG
不穏な感じしてきたな 9時に向けてインチキの試運転が始まってる気がする
2020/04/06(月) 07:03:28.51ID:Zh5aLL9U
気持ち悪い動きするなー
こんな分足見たことないぞw
2020/04/06(月) 07:04:58.84ID:h31KnGJi
>>755
あがってんじゃねか下手くそ
2020/04/06(月) 07:06:19.23ID:3Y0zr0cM
幸せロング号、発進!
761承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 07:06:49.98ID:ajVdMf6d
レンジ長いからこのあと、どっちかに急激に動くのか?
2020/04/06(月) 07:07:03.44ID:a88HBWHC
ダウのせいだな
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 07:09:30.67ID:jnWrET/D
永遠に6800に吸い寄せられるな
2020/04/06(月) 07:14:01.01ID:zyoDDPy+
ショート放置で
2020/04/06(月) 07:18:43.44ID:8ojX77gp
幸せロング号のエンジンぶっ壊れてる
2020/04/06(月) 07:21:10.81ID:cWumzUVK
だれも幸せになってない説
2020/04/06(月) 07:24:06.03ID:2SS7rd+7
6800ドル固定相場制
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 07:24:53.43ID:eN0KQjwz
5700までいきそう
2020/04/06(月) 07:31:07.85ID:zyoDDPy+
逝け
2020/04/06(月) 07:33:11.59ID:TpU660ot
上げるなら早い時間にしないと終わる
最後の上げだけど
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 07:33:49.31ID:w3m4/H3N
今の動きこわすぎ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 07:34:59.66ID:HvkCe6F2
3日前からショート握ってるからそろそろ安心させてほしい
まぁ今にもズサーっと逝きそうだけど
2020/04/06(月) 07:35:53.53ID:iNeAYmdN
もう一回7000目指して落ちるかこのまま落ちるか
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 07:36:32.71ID:HvkCe6F2
暴落しそうになると一瞬カチ上げくるね
2020/04/06(月) 07:36:39.01ID:Zuy8xJGT
下げぽいよな
簡単すぎる気もするけど
緊急事態宣言と一緒に下げたらどこの仕業か分かりやすい
2020/04/06(月) 07:37:14.32ID:RSiHapQb
日経15000向かってるな
本当の世界恐慌はこれから
逃避通貨ビットコインの真価が発揮される
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 07:38:36.07ID:BKdRXQVE
分足アホだろこれ
ポジったらキチガイが叫びながら追いかけてくる感じや
2020/04/06(月) 07:42:11.02ID:iNeAYmdN
下目線多いのが気になるな
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 07:44:56.17ID:qwXgU4S9
ショート握りっぱなしで寝たけどいつ落ちるのかな
下げたくない大口がちょいちょい火柱あげるも売り圧に負けてるね
780承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 07:46:23.96ID:qwXgU4S9
もう一回火柱来たら売り増ししたいなぁ
2020/04/06(月) 07:46:39.67ID:TpU660ot
他の商材と価格連動したことによってもう価値はなくなった
2020/04/06(月) 07:47:23.87ID:iNeAYmdN
>>781
元々価値はないよ
2020/04/06(月) 07:48:26.50ID:aQonxdsj
一気に90万くらいまで行きそうな気もする
2020/04/06(月) 07:50:55.90ID:aQonxdsj
買い入れたつもりが売りになってたわ
このパターン勝率かなり高い
2020/04/06(月) 07:51:03.19ID:iNeAYmdN
どの道今日、明日で上か下か決着付くだろ
786値動キスチュ(損益-102000)
垢版 |
2020/04/06(月) 07:52:12.69ID:ppeK5nhv
【悲報】
日本政府のマスク2枚配布、海外で失笑、新たな歴史ギャグとして殿堂入り間違いなしか?
さらに配布されるマスクはサイズが小さすぎ男性には使えない模様
2020/04/06(月) 07:54:18.16ID:yMI6LtuH
元凶の中国が日本にマスク輸出してないらしいからね
仕方ないね
788ペニス
垢版 |
2020/04/06(月) 07:57:26.28ID:PeWG0Jb1
"勃起タイム" はまだこない✋✋
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 07:59:35.75ID:mS21NTsT
どこでショートしてもロングしても勝てる相場
2020/04/06(月) 08:01:18.70ID:Z/+1ADT8
ここはロンガーもショーターも困っちゃってるね
791承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 08:02:58.37ID:ffCg27oU
このロング号には必ず乗っておくこと
2020/04/06(月) 08:04:39.23ID:qd8XQi4Q
逆にこれ中国一人勝ちの未来か?
中国の株買うべきなのか?
793承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 08:08:40.33ID:avaLCN9J
>>792
元凶のくせに中国一人勝ちだから、戦争の未来しか見えない
2020/04/06(月) 08:10:46.26ID:j3sBN2FW
まあでもこれ以上上がる要素もなくね
2020/04/06(月) 08:18:09.81ID:V6KeBCDH
やっぱりゴミ通貨はロングしては駄目だな
796承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 08:19:04.72ID:ffCg27oU
最後の下げるための上げですよ、
乞うご期待!
2020/04/06(月) 08:21:37.99ID:bQ+h+MB2
重いなあ
ぼちぼちかもな
798承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 08:22:11.85ID:oKDaaO5S
安倍がつけてる小さ過ぎるマスクの配布で失望下げくる?
2020/04/06(月) 08:22:35.90ID:ML1FxKes
勃起するぞ
2020/04/06(月) 08:23:29.17ID:Z/+1ADT8
ロングすげーたまってるからここで暴落か上がってから暴落
けどここで停滞してるからここから暴落の可能性だんだん低くなってるよ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 08:27:48.33ID:9ZUEjBqg
ロンガーだけど下げて欲しい
まだ飼いたい
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 08:28:47.44ID:BKdRXQVE
そろそろ5万くらい落ちそうやけどキチガイムーブ怖いわ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 08:35:07.32ID:kbSXiZz4
73万で買って74万で売る 
ずっとこの流れでお願いします
簡単にお小遣いもらえる
2020/04/06(月) 08:38:34.09ID:Zh5aLL9U
もうええわw
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 08:38:39.17ID:tJW2ChS3
あの均衡状態からの2時崩しをよく耐えたなって
2020/04/06(月) 08:40:02.91ID:Z/+1ADT8
レンジ美味いの分かるけど反対いってトントンになるか死ぬ事あるからなぁ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 08:40:09.67ID:BKdRXQVE
>>803
それがコツコツドカンでしょ
一体誰得なんやこの動き
2020/04/06(月) 08:40:27.30ID:jKwCU7gD
日経は戻しそうなのにビットコときたら
2020/04/06(月) 08:42:06.18ID:log7/Dl+
そっか外出が減って引きこもりが増えたから上げ気味のヨコヨコなのか。
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 08:42:33.95ID:ONQQ2T6U
???「日経と連動する簡単相場」
???「日経に資金吸われるから逆に動く」
2020/04/06(月) 08:44:11.03ID:YaT7aZ+b
コロナへの対応遅れている日本企業からして
日経上がる要素ないやろ
2020/04/06(月) 08:46:07.57ID:h31KnGJi
もうダウとの連動外れてんだろ。
まだ言ってるのか。
813承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 08:47:39.24ID:BKdRXQVE
>>811
民間は速かったの
オリンピックの絡みで行政が足踏みしたんだろ、それでも他国より余裕の数字だ
2020/04/06(月) 08:48:07.63ID:si5Bkb4l
>>548
またパヨガイジが出たとこで底打っててワロタ

お前下手すぎ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 08:54:06.73ID:XTAe997H
>>807
手数料もらえる取引所だけだな
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 08:58:19.93ID:BKdRXQVE
インチキ買い支えなかったら今頃500円もの価値もないぞコレ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 08:59:44.97ID:BKdRXQVE
9時はスルーすんだろインチキやわぁ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 08:59:49.59ID:koKs3ozy
9時デス
2020/04/06(月) 09:00:20.17ID:K9H7CHvz
スケベロング
2020/04/06(月) 09:04:37.94ID:BnyRjoCG
もーレンジ飽きたよー
2020/04/06(月) 09:05:33.43ID:K9H7CHvz
今日中に30万いるんや!
上がるか下がれ!
2020/04/06(月) 09:06:38.38ID:K9H7CHvz
きたきた
2020/04/06(月) 09:08:14.67ID:UOOWiLFp
アベちゃんの宣言あるまでは上げ続けるよ
2020/04/06(月) 09:08:47.61ID:RSiHapQb
世界恐慌で爆上げの時は近い 今は堪えろ
2020/04/06(月) 09:09:05.29ID:lCsOgK5z
やはり月曜日は上げて来そう
一度下に振ったのがポイント高い
2020/04/06(月) 09:09:42.75ID:BnyRjoCG
ここ抜けなきゃまだレンジだろ いい加減にして
2020/04/06(月) 09:10:17.16ID:K9H7CHvz
押さえつけてんじゃねーわショートのアホども
2020/04/06(月) 09:10:19.13ID:3q99nc7M
株次第だが、株下がってきたな
2020/04/06(月) 09:10:22.34ID:nnJtzp+A
緊急事態宣言あれば下がるよな?
2020/04/06(月) 09:11:11.54ID:3q99nc7M
緊急事態宣言はもう決定しているから織り込み済みでは?
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 09:11:51.38ID:5GiFHnWB
すでに何カ国も緊急事態宣言してるのに結果下がってるか?ってこと
あと、これ以上急落しようものなら各取引所が自粛するし
テザーも発行すればいいだけのこと
2020/04/06(月) 09:13:05.46ID:PaasfQ6D
爆上げマダー?
833値動キスチュ(損益-102000)
垢版 |
2020/04/06(月) 09:16:40.81ID:ppeK5nhv
各国で金融資産の現金化→各国通貨のタンス預金化が進みすぎて
国際間の金融取引で仮想通貨が使いやすくなるという皮肉
2020/04/06(月) 09:17:45.29ID:cWumzUVK
>>821
よっしゃーヨコヨコ維持だな
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 09:19:00.03ID:ffCg27oU
76万、79万円、、どっちだろう
836承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 09:19:50.55ID:0t2MA+Uk
>>835
オレは76だと思う
837承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 09:19:58.58ID:koKs3ozy
ビヨーン
2020/04/06(月) 09:20:14.36ID:K9H7CHvz
>>834
それいつものやつやんけ!
2020/04/06(月) 09:20:29.02ID:hJDf3xwN
これ騙しあげだぞ
2020/04/06(月) 09:20:58.27ID:UOOWiLFp
79から62までおちる
2020/04/06(月) 09:21:36.45ID:HNlcNFyO
行くか?
2020/04/06(月) 09:21:49.74ID:IcQR4IBq
行くよ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 09:23:00.29ID:koKs3ozy
どこへ?
2020/04/06(月) 09:23:21.23ID:3q99nc7M
今週も株との連動継続だな
2020/04/06(月) 09:23:30.81ID:RSiHapQb
逃避通貨きてるきてる
2020/04/06(月) 09:24:13.10ID:jKwCU7gD
日経バク上げ来てんね
2020/04/06(月) 09:24:55.27ID:3q99nc7M
緊急事態宣言で日経急騰w
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 09:24:58.32ID:4ltdGMBp
仮想通貨って持ってるだけで
お金が増えてくんだなぁ
             みつ○
2020/04/06(月) 09:26:23.08ID:UOOWiLFp
ある程度政府が統制するってことだからな。
冷静に考えて上げますよ。
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 09:26:36.13ID:ffCg27oU
>>836
だよな、、ありがとう
2020/04/06(月) 09:26:46.64ID:M6CK6e1l
かつてない強さ
ここで利確からのドテンショート
2020/04/06(月) 09:27:04.29ID:lCsOgK5z
日足の雲の薄い所狙って来るだろ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 09:27:37.33ID:dNVaOigA
ロングしたら落ちてきた
2020/04/06(月) 09:28:54.32ID:KSbQthH7
https://i.imgur.com/MRiY4Hb.jpg
2020/04/06(月) 09:29:07.20ID:TpU660ot
ロングが正解だったけどショートも大正解だぞ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 09:29:37.21ID:+TCc3Q+G
いつも下での指値刺さらないで上がっては落ち…
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 09:30:03.83ID:ffCg27oU
>>836
だけどヒゲ刺しくるかもと思ってる
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 09:30:21.69ID:GJFJlXc5
まだ遅くないから全力ロング行っとけ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 09:31:13.35ID:w3m4/H3N
ただの滑り台じゃんこれ
2020/04/06(月) 09:31:13.38ID:hJDf3xwN
騙しあげ言うたやんw
2020/04/06(月) 09:31:38.74ID:log7/Dl+
アゲ2波目来るよ。
2020/04/06(月) 09:31:50.74ID:+JUxaRlq
日経爆上げ!
2020/04/06(月) 09:32:28.91ID:jKwCU7gD
日経に追随できず
日経先物買ったほうがいいだろこれ
2020/04/06(月) 09:32:36.76ID:cWumzUVK
単発煽りID湧き出したら下がるから黙っとけカス
2020/04/06(月) 09:33:13.87ID:HNlcNFyO
ざっこw
2020/04/06(月) 09:33:21.58ID:hJDf3xwN
もう一回騙しあげきそう
2020/04/06(月) 09:33:28.38ID:uOt9X/v3
金持ちがイナゴ焼いて小銭稼ぐだけの相場だね
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 09:33:40.02ID:w3m4/H3N
いつもの
2020/04/06(月) 09:33:40.86ID:/7q/2PEm
見事な騙しあげ
歴史的な暴落が見られるぞー
2020/04/06(月) 09:33:43.98ID:3q99nc7M
大口が売り崩そうとしているが、日経パイセンが上がっているので無理無理
2020/04/06(月) 09:34:04.76ID:7rhoC5HL
https://i.imgur.com/Ue5o7wB.jpg
2020/04/06(月) 09:34:38.74ID:KUNZmPiQ
仮想通貨も株や金と連動する動きになってしまったな。面白味が無くなった
2020/04/06(月) 09:35:45.02ID:+JUxaRlq
日経上がろうがビットコインは下がる
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 09:36:22.41ID:ZyyHcycn
ビットコインは、終わらねぇ!
875承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 09:38:22.38ID:7Y4BzxN8
そろそろショート損切りしたほうがいいかな?
876承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 09:40:18.69ID:aQ6fQIZk
緊急事態宣言上げきてんね
2020/04/06(月) 09:41:04.44ID:Zuy8xJGT
お前ら一喜一憂しすぎだろ
2020/04/06(月) 09:41:24.77ID:+JUxaRlq
安倍「緊急事態です!ビットコイン買いなさい!」
2020/04/06(月) 09:41:59.44ID:3q99nc7M
日経に連動しているくせに遅れて反応するから楽勝だな
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 09:42:11.25ID:piPq1Txo
黒田砲すげえな
もちろん今ショートチャンスだけど
881承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 09:43:07.31ID:piPq1Txo
>>869
日経でこんなに見事なブルトラップが見られるなんて滅多にないよな
2020/04/06(月) 09:43:52.70ID:Jsdu3O6V
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおロング号発進しとりゅぅううううううううまた乗り遅れたぁぁ
2020/04/06(月) 09:45:26.23ID:MIu+gNP8
pumplz

ビットメックスは
メアドあれば反社でも簡単に登録できるんやで!!

下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!

ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!

相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人

他では違法な相場操縦が
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場

つまり、クジラ、大手マイナー、取引所の思い通りよ

ビットコインロングを積み上げろ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 09:46:18.21ID:oAolfIow
日経、Topix、マザーズが市場開くと同時に爆上げだが何が起きた?
非常事態宣言でむしろ株価死ぬと思ったのに
2020/04/06(月) 09:47:53.86ID:JmxR+xYb
売ったアホいりゅぅぅぅ〜?
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 09:47:59.71ID:ppeK5nhv
>>871
貼るならこっち貼れよ
https://youtu.be/2li04wn7U4k

ちょっと笑っちゃうけど
考えてみたら情けなくて泣けてくる
なにしろ,今まで見たなかで最高にイケてる夢が
ロンガーが死ぬ夢なんだから
こんなこと,ロンガーにはあんまり大声で言えないし
ショーターでも,それじゃまずいだろとは思うんだ
だって,ショーターには意味のない無駄なことだと思えるのに
ロンガーはそれが当たり前だと思って頑張ってるんだから
・・・でも,こんな世界おかしいよ どこかが狂ってるよ

哀れなりショーター・・・
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 09:48:15.09ID:aQ6fQIZk
>>881
ブルトラップとみるかどうかはまだわからなくない?
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 09:49:08.57ID:4u13QjK4
何上げだよ
2020/04/06(月) 09:50:07.89ID:Jsdu3O6V
昨日ロング入れてまた人すごいな
もうなにもわからない
2020/04/06(月) 09:50:22.72ID:TpU660ot
この調子だと日経ダウ二番底つけてよこよこだったらこのゴミもとうぶん上がらんね
2020/04/06(月) 09:51:36.22ID:kjA0cOXM
ロング号すぐエンジントラブル起こすから嫌い😠
2020/04/06(月) 09:52:07.48ID:Jsdu3O6V
4月は からはやはり上がる、これまた100万目指すでいいなロング!ロングロングロングロング!ロング号よろしく飛び乗ったぞ!
893値動キスチュ(損益-102000)
垢版 |
2020/04/06(月) 09:52:29.48ID:ppeK5nhv
ショーターには明日なんてない 明日なんてない 明日なんてないんだ・・・
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 09:54:16.97ID:oAolfIow
100株ほど仕込んだ富士フィルム株が順調に上がってて何より
コロナ検査キット爆売れ必至やろ
2020/04/06(月) 09:55:01.66ID:Jsdu3O6V
良く当ててる海外のインフルはここで下がらなかったら上だって呟いてるぞ!完全に底打ったかもな
2020/04/06(月) 09:57:42.72ID:HNlcNFyO
マジで上?
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 09:57:54.44ID:BKdRXQVE
ショボくね?
2020/04/06(月) 09:58:43.02ID:BnyRjoCG
>>894
+10%か いいなー
こいつまだ+1.5%しか動いてねぇ・・・
2020/04/06(月) 09:59:24.92ID:lCsOgK5z
時間足のディセトラ抜きそう
2020/04/06(月) 09:59:37.54ID:3q99nc7M
レジにぶつかったぞ
テザー来るか?
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 09:59:39.94ID:piPq1Txo
>>887
非常事態宣言ほぼ確定だから、上げる理由はあるが上がる理由はない
2020/04/06(月) 10:00:21.33ID:TpU660ot
上がるから下がる
下がるから上がるんだぞ
2020/04/06(月) 10:01:45.33ID:5Tfe2yKN
最近の流行りはちょっと抜けてから
904承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 10:01:46.29ID:aQ6fQIZk
>>901
騙し上げかな?
上にふっといて貯めて落とす
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 10:02:29.16ID:piPq1Txo
>>904
事前ダメコンの黒田砲でしょ
2020/04/06(月) 10:03:26.56ID:Jsdu3O6V
と、焼かれてるショーターが呟いています
907靴磨き
垢版 |
2020/04/06(月) 10:06:08.37ID:ZLzoDAz7
74.9で一枚売りました、窓が開きたくないとおもうので、今日73.8までは落ちると思います
2020/04/06(月) 10:06:32.68ID:BnyRjoCG
仮想通貨しかやってないとかもったいないよな
株勉強しよ
2020/04/06(月) 10:06:43.99ID:hJDf3xwN
ここ最近ずっとこのパターンで爆下げやんw
2020/04/06(月) 10:06:49.88ID:sndFV1rL
たかーい
たかーい
シネ
911値動キスチュ(損益-102000)
垢版 |
2020/04/06(月) 10:08:12.68ID:ppeK5nhv
Whatever by Oasis
https://youtu.be/EHfx9LXzxpw

ショーターは自由だ、ロンガーにだってなれる
どっちを選ぼうとも、望めばビットコインだって買える
ショーターは自由だ、どんなトレードだって出来る
何だって好きなトレードをできるさ、それが間違ってようが正しいかろうが構わない
いつだって分かってることさ
ショーターもロンガー、ビットコインに求める物しか見ないってことを
出来るようになるまでいつまでかかるかな?
バスに乗る前に、不平不満を言わなくなるのは
自分を持てよ、そんなに大変なことじゃないだろ
2020/04/06(月) 10:10:41.39ID:kjA0cOXM
くこでショート
ナイアガラを見せてくれ🕺
2020/04/06(月) 10:10:42.23ID:Jsdu3O6V
いやこれは騙しじゃなくて上がるよ、強いもんなこれ
2020/04/06(月) 10:11:25.29ID:zjBhZgM6
なぜこの価格で暴落すると思うのか甚だ疑問である
2020/04/06(月) 10:12:11.55ID:3q99nc7M
上抜け寸前で日経が下がってくるという不運
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 10:12:18.22ID:mS21NTsT
時足が弱上昇ラインに戻ったね
917靴磨き(現物12枚 年次-185万)
垢版 |
2020/04/06(月) 10:12:50.02ID:ZLzoDAz7
いやもうあいてましたね
ここからムーンもあり得るので、すぐ買い戻しました
一応、2000円幅くらい取れました
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 10:14:35.48ID:aQ6fQIZk
一応4h200MAより上にはいるのか
これより上維持できれば上昇トレンド
919承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 10:16:36.23ID:iRyrhSQL
最初から最後までこんなん全部インチキさ
全部大口の気分次第で上にも下にも吹っ飛ぶ
フルレバアコムロング決めていこうぜ
2020/04/06(月) 10:17:30.16ID:Lal0Po5H
ビッフラ電話繋がんないな
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 10:18:22.62ID:iRyrhSQL
742万が見たくないか?
こんな安値で売っていいのか?
男は黙ってフルレバロングをHODL一択
922承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 10:18:50.02ID:avaLCN9J
そろそろふっとぶぞ
皆シートベルトしめろよ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 10:18:55.65ID:mS21NTsT
まー10日過ぎはチャートの形状的に6000つけててもおかしくないな
2020/04/06(月) 10:23:44.99ID:Z/+1ADT8
全もはあるかもだけど暴落は無さげやろ
2020/04/06(月) 10:25:00.64ID:JcusZGy9
ロング号再び発進してます?
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 10:27:03.11ID:w3m4/H3N
おまえら信じて74万まで耐えるフルレバロング入れた
5枚
927承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 10:27:26.60ID:MwFUu0RO
1,000,000ドルが終着や
10,000ドルだって通過点にすぎん
7,000でウロウロしてんのなんか鼻くそほじって眺めとき
2020/04/06(月) 10:27:27.68ID:MIu+gNP8
ゴミ政府

緊急事態宣言の準備入り表明か…欧米のようなロックダウンが行われることはありません。出歩いても罰せられることはありません ★2
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1586131996/
929値動キスチュ(損益-102000)
垢版 |
2020/04/06(月) 10:29:06.05ID:ppeK5nhv
ここ数日、スレの雰囲気と真逆にばかり動いているのに、養分の鑑かよ
キスト一族の末弟にして最後の生き残り、養分筆頭代表、値動キスチュはいつでもお前を歓迎するぞ
2020/04/06(月) 10:29:37.13ID:Jsdu3O6V
ここまで売られて落ちなかったんだから底固さ素直に評価してもいいと思う 土日良く耐えたよロング号!
931承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 10:29:48.29ID:w3m4/H3N
おい…
まだ大丈夫…
2020/04/06(月) 10:31:21.67ID:Jsdu3O6V
海外の有名インフルも上だってな
933承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 10:31:25.82ID:BKdRXQVE
しょっぱい動きやなぁ、そうとう重たいぞこれ
934値動キスチュ(損益-102000)
垢版 |
2020/04/06(月) 10:31:56.12ID:ppeK5nhv
ほらな垂れて来た
935靴磨き
垢版 |
2020/04/06(月) 10:32:06.66ID:ngmCpcZ3
ロング号、鯉の滝登りみたいですね
耐えてるだけでは力尽きます
水量は5月に半減するので、それまで持つかどうかですね
2020/04/06(月) 10:33:25.29ID:zjBhZgM6
>>932
くどい
937値動キスチュ(損益-102000)
垢版 |
2020/04/06(月) 10:34:52.08ID:ppeK5nhv
>>926

ここ数日、スレの雰囲気と真逆にばかり動いているのに、養分の鑑かよ
キスト一族の末弟にして最後の生き残り、養分筆頭代表、値動キスチュはいつでもお前を歓迎するぞ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 10:34:56.04ID:w3m4/H3N
おい74万きったらロスカやぞ
2020/04/06(月) 10:35:01.08ID:Z/+1ADT8
燃料不足かー
2020/04/06(月) 10:36:08.42ID:kjA0cOXM
エンジン回せー😂
2020/04/06(月) 10:36:18.50ID:+JUxaRlq
日経上がってもビットコイン上がらないゴミ
2020/04/06(月) 10:36:26.47ID:NRbCpLoq
よく見たら出来高ぜんぜんないやん…
943ぬぅぽん
垢版 |
2020/04/06(月) 10:37:23.23ID:5PJ86meT
ビットコインつまらないからワンピース考察スレとして再利用しようぬぅ
2020/04/06(月) 10:37:32.42ID:4qibvo9d
早目にゴミは売るんやでwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/06(月) 10:38:47.23ID:3q99nc7M
日経がもうすぐで戻すからそれまで待ってくれ
946承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 10:40:49.25ID:w3m4/H3N
帽子屋もドテンショートいいだしたが…まじやめろ…
947とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/06(月) 10:42:34.63ID:nKs6TdWx
>>946
何枚ロングしたの
2020/04/06(月) 10:42:35.10ID:4qibvo9d
3日間見てきたがどう見ても上値重いやろうwwwwwwww





そろそろ落ちるんやないかwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/06(月) 10:43:11.85ID:HNlcNFyO
全然駄目じゃん
2020/04/06(月) 10:43:18.92ID:4qibvo9d
>>947
あwwww



ハムおはようwwwwwwww
951値動キスチュ(損益-102000)
垢版 |
2020/04/06(月) 10:45:10.14ID:ppeK5nhv
>>938

ここ数日、スレの雰囲気と真逆にばかり動いているのに、養分の鑑かよ
キスト一族の末弟にして最後の生き残り、養分筆頭代表、値動キスチュはいつでもお前を歓迎するぞ
あ、それとドテンする前にはちゃんと言うんだぞ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 10:46:02.10ID:w3m4/H3N
>>947
5枚
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 10:46:12.05ID:ZdEbBSnO
同じこと繰り返してるやつ除けばむしろ下げ目線のほうが多くね
2020/04/06(月) 10:46:37.51ID:FHHheaue
売り豚さんは淡い期待はやめて逃げとけよ
無慈悲な上げがカウントダウンや
955とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/06(月) 10:46:39.37ID:nKs6TdWx
>>950
おはよ
956とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/06(月) 10:47:29.64ID:nKs6TdWx
>>952
5枚ロングで10000幅さがるとロスカはギャンブルすぎないか🐹
2020/04/06(月) 10:47:30.21ID:4qibvo9d
>>955
元気か?wwwwwwwwwwww
2020/04/06(月) 10:47:44.50ID:TYewbeaN
(´・ω・`)うーん、、64L利確どきかなぁ、、
日足が上限界くさい、、
うーん
959とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/06(月) 10:47:45.39ID:nKs6TdWx
>>957
元気ないハム
2020/04/06(月) 10:48:34.26ID:RSiHapQb
帽子屋はロング
2020/04/06(月) 10:49:59.70ID:4qibvo9d
>>959
コロナが原因やろうwwwwwwww
962値動キスチュ(損益-102000)
垢版 |
2020/04/06(月) 10:50:01.45ID:ppeK5nhv
>>960

ソースは?
2020/04/06(月) 10:50:44.99ID:TpU660ot
cisやべーだろコロナ甘く見すぎ
2020/04/06(月) 10:51:57.98ID:4qibvo9d
>>960
帽子屋ってバカなクズやろうwwwwwwww


少ない仮想通貨トレーダーの中だけでイキってるアホやろうwwwwwwwwwwwwwwww


人間的にも最低なヤツやな、ワイは嫌いやwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/06(月) 10:52:03.57ID:hJDf3xwN
出来高全然ないぞw
2020/04/06(月) 10:52:32.25ID:HNlcNFyO
昨日よりレンジちょっと上がっただけ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 10:52:55.37ID:T1Qpiidg
今日にも緊急事態宣言なのに上がるか?
2020/04/06(月) 10:52:59.06ID:Z/+1ADT8
>>946
あいつも適当な事書くから気にすんなよ
最近じゃボラなくなる未来しか見えないだってよ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 10:53:42.44ID:BKdRXQVE
もう見てるだけでいいなこれ
金使う必要ないわ
2020/04/06(月) 10:53:51.68ID:RSiHapQb
緊急事態だからこそビットコインへ逃避にくる 売り豚共勝負だ!
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 10:55:24.00ID:ppeK5nhv
Bitcoin 半減期カウントダウン
https://www.binance.vision/ja/halving

この間まで40数日だったのに、いつのまにかまた60日になってて草
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 10:59:10.03ID:2BwuQBb9
>>967
緊急事態宣言は爆上げ材料だぞ
2020/04/06(月) 10:59:22.74ID:4qibvo9d
>>971
大口の都合やろうwwwwwwwwwwww
2020/04/06(月) 11:01:21.13ID:jef40j+B
75万行ったらS入れようかなと思ったけどやっぱり見てないとあかんな
975とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/06(月) 11:01:36.13ID:nKs6TdWx
>>961
あんまり関係ないはむ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 11:01:39.85ID:BKdRXQVE
ハイレバ焼いてるだけやんアホくさぁ〜
2020/04/06(月) 11:02:24.03ID:4qibvo9d
>>975
んじゃどうした?wwwwwwwwwwww
2020/04/06(月) 11:02:32.50ID:1o7/mulX
>>975
負けてるからか?
2020/04/06(月) 11:03:41.10ID:4qibvo9d
>>978
負けようがない相場やけどなwwwwwwww
980承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 11:04:44.55ID:T1Qpiidg
>>972
なんで?
2020/04/06(月) 11:05:24.04ID:4qibvo9d
レンジの下限か上限で入ってれば負けようないやろうハムwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/06(月) 11:07:30.93ID:Z/+1ADT8
火柱こねえな
とりあえずもうどっちとんでもええぞ
2020/04/06(月) 11:07:33.36ID:gvBbyOr2
宣言出たら日本人の買いで爆上げと海外では予想されてるな
日本人はパニックになりbtcしか使えなくなると思い買いが殺到するそうだ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 11:09:16.03ID:7Y4BzxN8
豆っちおはよう^^

まだショート握ってても大丈夫かな?
2020/04/06(月) 11:10:16.19ID:hJDf3xwN
>>983
日本人が爆買いするわけねぇーだろw
だって過疎通貨やん
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 11:10:17.26ID:JoGO8uQ9
握力弱すぎて全然勝てんわ
すぐ狼狽してしまう
2020/04/06(月) 11:13:15.78ID:HMgumgsY
>>985
ヒント 単発ID
988とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/06(月) 11:14:15.87ID:nKs6TdWx
>>977
金がないハム
2020/04/06(月) 11:14:58.62ID:Z/+1ADT8
>>986
それ自信無いだけでは?
Lなら絶対割っちゃいけないライン
Sなら突破したらやばいライン
いわゆるレジサポになってそうな位置でストップかけてエントリーするんだよ
てか今エントリーなんかしたら狼狽する
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 11:15:08.40ID:avaLCN9J
10000ドルはよ
そしたら大金持ちだわ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 11:19:19.59ID:JoGO8uQ9
>>989
自信なんか全然ないよ
長期トレンド的には上がると思ってる(自信なし)から
基本はロング号なんだけど
2020/04/06(月) 11:22:29.12ID:N5l4nEc0
ビットコヨコヨコ物語上中下巻2000ページの超大作
2020/04/06(月) 11:24:01.46ID:Z/+1ADT8
>>991
そか
2020/04/06(月) 11:25:16.58ID:4qibvo9d
>>984
大丈夫だよwwwwwwww
2020/04/06(月) 11:25:59.55ID:4qibvo9d
>>988
いつもないやんwwwwwwwwwwww
2020/04/06(月) 11:27:39.53ID:h31KnGJi
豆の自演はほんと草生える
2020/04/06(月) 11:27:59.77ID:log7/Dl+
>>972
出川ローラ組の休眠口座が自宅待機で大量に動き出すというかもう動き出してるような気もするけどどっちに動くかはわからんな。
2020/04/06(月) 11:29:13.35ID:RSiHapQb
安全資産ビットコイン
999承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 11:29:48.79ID:piPq1Txo
こんなあからさまファンダがあったのにロングしたやつ乙
1000とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/04/06(月) 11:30:37.97ID:nKs6TdWx
>>995
そうなんだけどさ🐹
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 23分 23秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況