Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2768【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586001690/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2769【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/04/05(日) 15:07:15.80ID:VDrm/RpB
2ロング王
2020/04/05(日) 16:50:33.20ID:xBY5NABV 時は近い
幸福チケットロング号格安販売中
幸福チケットロング号格安販売中
3承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 17:34:41.48ID:whvP5IqL ガラの下げが全部買い上げられて
大口はガラれず困っているとみた
大口はガラれず困っているとみた
4承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 17:35:26.79ID:cP+2sCU5 1イケメン
2020/04/05(日) 17:35:45.46ID:26G1zg3n
この演出は読めん
2020/04/05(日) 17:36:34.23ID:UniyaAlR
いちおつ。
この時間的にどうなんやろねぇ〜
この時間的にどうなんやろねぇ〜
2020/04/05(日) 17:36:48.76ID:cP+2sCU5
普通に見たら崖っぷちなんだけどなぁ
10ロング王
2020/04/05(日) 17:36:54.67ID:xBY5NABV いや普通に買えばいいだけじゃん
何が難しいんだ?
何が難しいんだ?
2020/04/05(日) 17:39:22.16ID:26G1zg3n
アホになって買うだけっぽいな
俺は死んでも買いたくないがな
俺は死んでも買いたくないがな
12承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 17:41:34.68ID:whvP5IqL 動きが変わった
ここお買い物タイムだったのか!?
ここお買い物タイムだったのか!?
2020/04/05(日) 17:43:04.66ID:+SaTY4E3
ここでショート
2020/04/05(日) 17:44:01.96ID:B2AVKODk
深夜あたりに大きく動くね
2020/04/05(日) 17:50:56.67ID:J86g5IsH
下痢きそう
16承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 17:53:22.38ID:4jIOzcv6 LINEの無理ゲースピリット
買い75100
レート74000
売り72900
買い75100
レート74000
売り72900
2020/04/05(日) 17:55:29.75ID:LtKj8xLz
価格が上がってるのに出来高が低いの暴落の兆しやで
18承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:00:47.77ID:whvP5IqL 17:00から動きが変わってる。
ドテンしてロング入ったわ
ドテンしてロング入ったわ
2020/04/05(日) 18:01:03.95ID:NF5r6ZSE
13日の暴落はfinexが震源だったのか。暴落してから半月でテザーの
総発行量が40%も増えグングンbtc価格上昇してるとか怪しすぎるわ
あの暴落でfinexに相当都合悪いこと起きたんだろ
総発行量が40%も増えグングンbtc価格上昇してるとか怪しすぎるわ
あの暴落でfinexに相当都合悪いこと起きたんだろ
2020/04/05(日) 18:01:10.85ID:cP+2sCU5
カチ上げきそうー(棒
21幸せロング号船長
2020/04/05(日) 18:01:23.22ID:+4eu3Dl0 明日の朝に時間足の雲の捩れがあるからそこ突き抜けて上です
ロング号の皆様しばらくお待ちください
ロング号の皆様しばらくお待ちください
22承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:01:23.87ID:8p+xuiHr >>867
日曜だし今日上がりにくそうだから一旦下げて明日明後日でドーンかな
日曜だし今日上がりにくそうだから一旦下げて明日明後日でドーンかな
2020/04/05(日) 18:01:45.84ID:8p+xuiHr
アンカー無視しで
24承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:02:11.33ID:whvP5IqL >>21
飛び乗ってみたわ、テザー砲磨いておいてくや
飛び乗ってみたわ、テザー砲磨いておいてくや
2020/04/05(日) 18:05:42.95ID:PuX4Imld
ロング号🆚ナイアガラ号
ファイッ!
ファイッ!
27承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:06:26.72ID:M7KhLM7c28承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:07:44.62ID:whvP5IqL >>25
5分足でみるとインチキ軌道が見える
5分足でみるとインチキ軌道が見える
29承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:07:49.61ID:+4eu3Dl0 週足もこのまま更新したら実態上げてきて悪くない
来週は髭で86万までは狙えると思います
来週は髭で86万までは狙えると思います
30ロング王
2020/04/05(日) 18:08:34.30ID:xBY5NABV 世界恐慌はこれから
ビットコインを除く全てが崩壊する
ビットコインを除く全てが崩壊する
2020/04/05(日) 18:08:55.26ID:PuX4Imld
4時間微妙だからロング号もナイアガラ号も両方乗らねえわ どっちに行くにしても一段見送って二段目から乗るが正解と
32承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:09:20.89ID:QUyYRFw6 一回65万まで下がってくれたら買うわ
33承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:10:00.33ID:gV81+uhr 3月末から底値が微妙に上がり続けたらだけで上への伸びは全然ない大きく動き出すのは4月末から半減期にかけて
34承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:10:15.11ID:c6dUmRns 非常事態宣言でロックダウンになったらどうなるんだろ
2020/04/05(日) 18:10:29.30ID:QIrKg3e1
耐えきった感あるな ナイアガラドリーム見たかったわ
36承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:11:36.52ID:whvP5IqL >>35
俺もだ、無さそうだね
俺もだ、無さそうだね
2020/04/05(日) 18:11:39.68ID:NF5r6ZSE
凄まじい買い支えしてるからもう一回数日前にやった7300タッチさせるんだろうな
2020/04/05(日) 18:12:18.70ID:/Osp8+5A
どっちにしても助走つけそう
2020/04/05(日) 18:12:28.20ID:0yF36IPO
このまま耐えてまた平日のテザー発行再開で上昇臭いな
2020/04/05(日) 18:12:35.05ID:0DaXBI9H
1時間足と4時間足のチャートを見ると
主要な日にち線の移動平均線が現在のBTCの価格よりも下に位置している。
今の段階ではあまり伸び代がないようにも見えるが、 (´・ω・`)
上を期待をするなら、おきて破りのバカ相場に期待するしかない。
ええんやで、バカ相場になっても
主要な日にち線の移動平均線が現在のBTCの価格よりも下に位置している。
今の段階ではあまり伸び代がないようにも見えるが、 (´・ω・`)
上を期待をするなら、おきて破りのバカ相場に期待するしかない。
ええんやで、バカ相場になっても
41承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:15:30.72ID:whvP5IqL ロング号、派手な登場ww
2020/04/05(日) 18:16:08.67ID:AmSuTl85
なんか来たな
44承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:16:23.77ID:whvP5IqL >>42
なwwww
なwwww
45承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:17:02.18ID:e6JBIUf5 インチキしかないなこのコインは
2020/04/05(日) 18:17:06.98ID:PuX4Imld
いや、一回上に降って狙撃されることもあーる
ここは我慢の静観
ここは我慢の静観
2020/04/05(日) 18:17:37.21ID:26G1zg3n
これ新規で人増えてるな
なんでや
なんでや
2020/04/05(日) 18:18:03.65ID:cP+2sCU5
bffxは分足上ひげなのにGMOは18:14一瞬おもくそ下げやがったな
ほんとインチキだぜ
ほんとインチキだぜ
2020/04/05(日) 18:18:04.04ID:LtKj8xLz
よっわw
2020/04/05(日) 18:18:14.57ID:26G1zg3n
イナゴタワーあるかもしれん
51承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:18:24.37ID:gV81+uhr 4月からの波見たら微妙な上がりなのに何がロング砲だwww
2020/04/05(日) 18:18:47.99ID:YNh48KnF
上げが弱すぎるぞ!
ウンコ通貨!
ウンコ通貨!
2020/04/05(日) 18:20:47.22ID:zHwnlWDR
なんにせよ土日のこんな時間に張り付いてても仕方なくない?
あっても夜中じゃないの
あっても夜中じゃないの
55承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:21:05.82ID:+4eu3Dl0 おいおい、ショタロウは80万から2日で110万まで上がったの忘れたの??ww
もうコロナでパニック売りなんか来ませんからww
もうコロナでパニック売りなんか来ませんからww
2020/04/05(日) 18:21:29.08ID:mCk/OyGC
黙って現物1.3枚握りしめといとたらアフターコロナの世界で光り輝くよね?
黄金130キロと同じ価値になるよね?
黄金130キロと同じ価値になるよね?
58承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:23:19.51ID:LLG6h/Ld >>17
この値段に上がる前もそれ聞いたわ
この値段に上がる前もそれ聞いたわ
59承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:24:25.45ID:f3iNPMnR もう何回も機会損失かましてるからそろそろバカになる
61承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:25:07.58ID:whvP5IqL まだ下げ目線の俺、狼狽
2020/04/05(日) 18:25:34.79ID:MgMVfOg+
もうbotしか売り買いしていないな
botさんも誰も動かさないから何もできない状態
botさんも誰も動かさないから何もできない状態
63承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:26:26.33ID:3/cdVEYL ヌゥはS握ってるんやな
64承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:26:50.19ID:gV81+uhr 7400まで行った瞬間下がるから
上は待つ気なら寝た方がいいよw
上は待つ気なら寝た方がいいよw
65承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:27:31.26ID:whvP5IqL 午後ずーと買い物タイムだったと考えると伸びそうね(震え声
66承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:27:33.35ID:KyYNElCt 下げようとしても全部ラインで反発して下髭になってる
この無限買いいつまで続くんだ
この無限買いいつまで続くんだ
2020/04/05(日) 18:27:58.50ID:PuX4Imld
なんかハゲタカのエサ撒きみたいな感じするんだよなぁ
2020/04/05(日) 18:28:17.10ID:cP+2sCU5
あ・・・・
2020/04/05(日) 18:28:22.15ID:te32E23z
こいっ
70承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:29:04.10ID:e6JBIUf5 ロング号出発でぇ〜す
2020/04/05(日) 18:29:09.49ID:q/JzUhoS
残念でしたー()
72承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:29:27.71ID:whvP5IqL クソコインすぎだろww
73承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:30:31.35ID:whvP5IqL 脳天落としの恐怖しかないw
2020/04/05(日) 18:31:07.94ID:MgMVfOg+
上げようとしたやつ一瞬で大損こいたな
2020/04/05(日) 18:31:12.31ID:w5Qcu7zY
この髭つけてこの出来高
仕掛けても誰も着いて来ない感じかね
仕掛けても誰も着いて来ない感じかね
76承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:32:06.36ID:gV81+uhr 秩父セメントby田上明
2020/04/05(日) 18:33:04.74ID:BVndfugu
くっそー
78承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:34:21.43ID:M7KhLM7c 仕手側はこんなとこで損しても、他でも無限にインチキしてきたから資産ありあまってると思うと許せねえよ
2020/04/05(日) 18:34:30.26ID:0djgESyk
ダブルボトム失敗やんけw
80承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:35:35.47ID:j+Si/Tgx BF生きてる?
2020/04/05(日) 18:36:33.48ID:Qzy9FGbd
天井確認。安心して売り
82承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:36:39.76ID:q9x2MJBd ガラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/04/05(日) 18:36:48.28ID:+SaTY4E3
奈落へ
2020/04/05(日) 18:36:57.11ID:F71z9sMn
急落したけどDMMのスプは変わらんな
85承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:37:38.68ID:whvP5IqL えっ!?wwww
2020/04/05(日) 18:37:58.50ID:QIrKg3e1
お、おい? もうガラはねーわと思わせてからのガラか?
2020/04/05(日) 18:38:10.31ID:mCk/OyGC
あら?バグってない?
2020/04/05(日) 18:38:22.11ID:+SaTY4E3
ターゲットは69
89承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:38:46.33ID:gV81+uhr 次は1人時間差落としだかんな
一回急落止めて直ぐまた落とす
一回急落止めて直ぐまた落とす
90承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:39:37.04ID:gV81+uhr 7250辺りからまた上げだす
2020/04/05(日) 18:39:51.57ID:7vQCLHxp
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/04/05(日) 18:40:01.80ID:QIrKg3e1
このコイン、テクニシャンである
93承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:40:06.80ID:whvP5IqL 飛び降りたわww
94承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:40:49.51ID:e6JBIUf5 ほんとインチキナ動きしかしねぇな
95承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:41:00.70ID:m9GaoOL6 まるでストレステストみたいな相場だな
ショーターが下落させようと必死
ショーターが下落させようと必死
2020/04/05(日) 18:42:39.16ID:0mSUDJIy
ショートいれたくなるけどインチキやられるからなあ
ここから大暴落するとは思えない
ここから大暴落するとは思えない
2020/04/05(日) 18:43:07.61ID:7vQCLHxp
仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
時価総額3位、ブリッジ通貨ではもうマネーグラムなど送金大手がこぞって使用しており、ほぼグローバルスタンダード
になってきています。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
日経の記事では下記のように書いています。
『ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。』
GV(グーグルのベンチャー部門)のポートフォリオには下記のように書いています。
さすがに基軸とは書いていませんが抽象的に書いています。
『支払いコストを最小限に抑えることに取り組んでいる会社です。同社はRipple Protocolを作成しました。これは、
ドル、円、ユーロ、ビットコイン、ロイヤルティポイントなど、あらゆる通貨で世界中の無料の即時支払いを可能
にするオープンな支払いプロトコルです。』
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。これにより、さまざまなクローズドシステムネットワークが
相互作用し、XRPがこれらのネットワーク間のブリッジとして機能します。』
Rippleはホームページでは下記のように言っています
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、株式のトークン化プロジェクトをしているCoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。
それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
仮想通貨 16兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、既に送金大手が実用化し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は今後数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
XRPは提携したFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使用できるようになり、電子マネーでは制御できない支払い条件
と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる可能性もあります。
仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPがスマートコントラクトを使用し、あらゆる資産と連携できるようになったらと考えてみましょう。
もう時価総額3位で実用化されてきています。夢物語ではなくなってきていることに気が付きましょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
時価総額3位、ブリッジ通貨ではもうマネーグラムなど送金大手がこぞって使用しており、ほぼグローバルスタンダード
になってきています。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
日経の記事では下記のように書いています。
『ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。』
GV(グーグルのベンチャー部門)のポートフォリオには下記のように書いています。
さすがに基軸とは書いていませんが抽象的に書いています。
『支払いコストを最小限に抑えることに取り組んでいる会社です。同社はRipple Protocolを作成しました。これは、
ドル、円、ユーロ、ビットコイン、ロイヤルティポイントなど、あらゆる通貨で世界中の無料の即時支払いを可能
にするオープンな支払いプロトコルです。』
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。これにより、さまざまなクローズドシステムネットワークが
相互作用し、XRPがこれらのネットワーク間のブリッジとして機能します。』
Rippleはホームページでは下記のように言っています
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、株式のトークン化プロジェクトをしているCoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。
それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。
仮想通貨 16兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、既に送金大手が実用化し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は今後数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
XRPは提携したFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使用できるようになり、電子マネーでは制御できない支払い条件
と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる可能性もあります。
仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPがスマートコントラクトを使用し、あらゆる資産と連携できるようになったらと考えてみましょう。
もう時価総額3位で実用化されてきています。夢物語ではなくなってきていることに気が付きましょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/04/05(日) 18:43:38.37ID:sGwbdEGC
非常自体宣言の合図と同時に大きく動く
今は上下させないようにbotが動いてるだけ
今は上下させないようにbotが動いてるだけ
99承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:43:47.27ID:j+Si/Tgx このタイミングは騙し下げ
100承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:43:49.35ID:+4eu3Dl0 >>97
うるせーばーか
うるせーばーか
101承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:43:59.77ID:LbpNAENA メックスのランカーとかの方が苦しいかもなぁ。ノーポジよく見るし
出来高無さすぎて動けず先に動くと燃料にされかねないだろうし
超大口が動かないと何も起きない状況か
出来高無さすぎて動けず先に動くと燃料にされかねないだろうし
超大口が動かないと何も起きない状況か
102承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:44:08.06ID:+SaTY4E3 明日は電車が止まって強制的に出勤できないとかあるかもな
103承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:44:18.48ID:whvP5IqL 急にアホくさくなってきたww
104承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:44:52.35ID:MgMVfOg+ 退屈すぎる相場だな
105承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:45:45.44ID:j+Si/Tgx 19時からはどっちかな
106承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:46:01.84ID:gV81+uhr コロナ害の状況でリップルを売買に取り入れる企業なんて無いからw先のお話ね
107承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:46:13.85ID:e6JBIUf5 このライン絶対割らないから安心してLだな
割ったら、コロナウィルス肛門に注入してもいいわ
割ったら、コロナウィルス肛門に注入してもいいわ
108承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:48:26.06ID:os20oi7G 73万〜74万に指値入れとくだけでレンジ往復で死ぬほど儲かるよなこれ
どっかで上か下に吹っ飛ぶまでは
どっかで上か下に吹っ飛ぶまでは
109承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:48:35.17ID:/aa/ryhK うわーおわったー
110承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:48:53.00ID:BV1UtyOK 価格乖離が -0.1%
111承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:49:47.58ID:PuX4Imld 東京も非常事態宣言は避けられなさそうだし世相はスーパーデッドナイアガラ号の方が有利だな
スーパーデッドナイアガラ号必殺吹き売りでいいな
スーパーデッドナイアガラ号必殺吹き売りでいいな
112承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:50:11.73ID:M7KhLM7c 硬すぎワロタ
113承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:50:23.44ID:q/JzUhoS 悪いことは言わん
もう一度65まで戻ってやり直そうや
もう一度65まで戻ってやり直そうや
114承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:50:56.15ID:K7B9qKQM 何度も何度も上を期待させて
上げて上げて落とす
次こそはと思って何度乗っても
あっさり落とされ
イライラしか残らない。
せっかくの日曜にチャートに張り付いて
何度も往復くらってる。
下手くそは俺だけじゃないはず、
また次こそと思いつつチャートに張り付いてるわ
上げて上げて落とす
次こそはと思って何度乗っても
あっさり落とされ
イライラしか残らない。
せっかくの日曜にチャートに張り付いて
何度も往復くらってる。
下手くそは俺だけじゃないはず、
また次こそと思いつつチャートに張り付いてるわ
115承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:51:10.22ID:PuX4Imld スーパーナイアガラ号の方がかっこいいね👌
116承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:51:43.71ID:BV1UtyOK 1分足落ちてきてるね
117承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:52:57.87ID:gV81+uhr リバ厨首輪作り始めてそう
118承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:52:57.92ID:PuX4Imld スーパーナイアガラ号のコロナ落とし来い!
119承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:53:14.24ID:QIrKg3e1 うんしょ うんしょ とショーターが岩を押してる光景を見ているようだった
120承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:53:18.34ID:M7KhLM7c コロナよりインチキのほうが強いぞ
121承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:53:26.13ID:hlyeQvMm122承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:55:23.37ID:PuX4Imld もう幸せのロング号wの時代は終わった、終わったんだよ!君たちはこれからスーパーナイアガラ号のコロナ落とし作戦に参加してもらう!
頭切り替えろ!
吹いたらコロナ落としショートだぞ!
繰り返す!
吹いたらコロナ落としだ!
幸運を祈る🤞
頭切り替えろ!
吹いたらコロナ落としショートだぞ!
繰り返す!
吹いたらコロナ落としだ!
幸運を祈る🤞
123承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:59:15.70ID:PuX4Imld スーパーナイアガラ号を見てみろよ!
積みきれないほどのアホロンガー燃料積んじゃって合図さえあれば4時間連続コロナ落としなんてちょろいもんだぞ!
まあ早朝までには軽く300ドルは落ちるだろうな
積みきれないほどのアホロンガー燃料積んじゃって合図さえあれば4時間連続コロナ落としなんてちょろいもんだぞ!
まあ早朝までには軽く300ドルは落ちるだろうな
125承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:00:11.76ID:e6JBIUf5 そろそろしわよせロング号の発射かなぁ〜(*‘ω‘ *)
126承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:01:37.92ID:e6JBIUf5 な?絶対ここで買いが入るからL一択なんだよ
127承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:02:45.84ID:zZobaFF4 なんでこ鬼のように固いんや。。。
128承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:02:47.48ID:M7KhLM7c ガラ絶対許さないマン来てんね
129承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:03:06.94ID:y2TPi49A 何がしたいんや
130承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:03:31.42ID:qY0CT+x8 びっとこいんがんばえー😆
131承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:04:10.55ID:q/JzUhoS 買い支えるキチガイ
132承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:04:38.35ID:PuX4Imld 日曜の15時以降抜けなかったからダメだね
抜けても深夜帯戻って来ることもあるってのにw
早くポンコツロング号なんか降りてスーパーナイアガラ号への搭乗手続き済ませた方がいいと思うぞ
抜けても深夜帯戻って来ることもあるってのにw
早くポンコツロング号なんか降りてスーパーナイアガラ号への搭乗手続き済ませた方がいいと思うぞ
133承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:05:12.83ID:e6JBIUf5 な?上がってきたろ?
逆になんでここで買わないのか俺からしたら謎
逆になんでここで買わないのか俺からしたら謎
134承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:06:46.19ID:gV81+uhr 半減期直前に暴れ回る為強制安定させてる
135承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:06:52.08ID:YtyfXpcr ワイショータやけど(;´∀`)
幸せロング号てなんか好きやわ(^o^)
幸せロング号てなんか好きやわ(^o^)
136承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:09:18.45ID:qY0CT+x8 くこでショート🕺
137承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:11:50.27ID:pheNa709 買い支えアピールか?
思ってるほどロング溜まってないんだろうな
ほんと人がいない
思ってるほどロング溜まってないんだろうな
ほんと人がいない
138承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:13:18.76ID:F6Jo2vju ここでショートしちゃダメよ
139承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:13:27.92ID:BV1UtyOK BitMexのリーダーボードがショート91.7%になってる
いつも90%超えたら暴落しているからショートしてみた
いつも90%超えたら暴落しているからショートしてみた
140承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:14:20.38ID:/Osp8+5A 今週も夜中に陰キャファンドが735000粉砕してくれたりして
141承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:15:05.47ID:M7KhLM7c 妙だな、リバがなさすぎる
142承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:15:38.02ID:whvP5IqL まあロングで正解だと思う
いまよたよた&舌責めでショート誘ってるね
いまよたよた&舌責めでショート誘ってるね
143承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:16:08.29ID:PuX4Imld そうかメックソ軍もナイアガラ号と合流するか
幸せのロング号好きだったのになあ
今夜夢みるロンガー乗せて墜落するのか
可哀想だな
幸せのロング号好きだったのになあ
今夜夢みるロンガー乗せて墜落するのか
可哀想だな
144承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:16:43.47ID:/hokjbg5 ここからのヒント
ここの板のやつと反対のことすると勝率100%
ここの板のやつと反対のことすると勝率100%
145承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:16:57.23ID:LtKj8xLz ショート率高いとむしろ爆上げしそうでこわいんご
146承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:17:13.71ID:PuX4Imld せめて一回上降ってロンガーが夢心地の中撃墜してあげてくれよ それなら痛みも感じまい
147承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:17:49.02ID:cP+2sCU5 ほんとに買い支えなんですかねー
ここで売りさばきたいから維持してるだけなのでは・・・?
ここで売りさばきたいから維持してるだけなのでは・・・?
148承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:18:17.82ID:e6JBIUf5 そろそろ燃料補給が完了してしあわせロング号出発致します!
乗り遅れないように〜
乗り遅れないように〜
149承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:18:37.52ID:upkbCvRs おはよ
150承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:19:07.73ID:q/JzUhoS おやすみ
151承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:19:33.54ID:upkbCvRs こういうウザイ動きで下目線にさせてるとどうなるか解ります?
152承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:19:50.31ID:BV1UtyOK ロングショート比率が47:53でショートやや優勢
リーダーボードはショート91.7%
見えない買い支えがあるけど流石にショートが強すぎるからこれで落ちないわけがないような…?
リーダーボードはショート91.7%
見えない買い支えがあるけど流石にショートが強すぎるからこれで落ちないわけがないような…?
153承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:20:57.17ID:upkbCvRs そんなバイバイ比率糞の役にもたたんで
154承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:21:06.00ID:sZ5h+KeI ロングの人多いみたいだけど、これから翌朝迄に4万円〜5万円は下落するだろうから、ノーポジかショートにしとかないと後で泣くことになりそうに思うなぁ
どうしてもロングで、ってことならストップ必須
どうしてもロングで、ってことならストップ必須
155承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:21:06.26ID:whvP5IqL あげ初動検知
156承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:21:24.09ID:e6JBIUf5 爆上げくりゅうううううううううううう
157承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:23:28.81ID:upkbCvRs もう一段下げてその気にさせて
あとは売り豚レッチョンバボイ
あとは売り豚レッチョンバボイ
158承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:23:54.96ID:gV81+uhr LでもSでも7200ドル台にならないと旨味が無い
160承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:27:43.34ID:SCsPk2lD そろそろ暴落きそう
162承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:28:56.34ID:BV1UtyOK リバ弱いね。737777で止まった。
163承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:28:56.98ID:3/cdVEYL >>144
ロングもショートも現物もノーポジもおるのに反対のことしろってどないせいっちゅの
ロングもショートも現物もノーポジもおるのに反対のことしろってどないせいっちゅの
164承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:29:33.14ID:cP+2sCU5 幸せロング号にちょっと乗ってみるか
同値ストップで暴落も安心!
同値ストップで暴落も安心!
165承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:29:48.95ID:M12H6gh1 そろそろ緊急事態制限に世界中ロックダウンくるけどロングできる強者おる?
166承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:30:16.40ID:M12H6gh1 377777といい777好きやな
167承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:30:31.77ID:BV1UtyOK ロング42.6%
ショート57.4%
ショート57.4%
168承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:30:42.42ID:SCsPk2lD 素直に同値ストップできたら苦労しないだろ
169承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:31:49.09ID:/ysRE5sa レッチョンバボイ ググったら豚の丸焼きなのか
またひとつ知識を得てしまった(´・ω・`)
またひとつ知識を得てしまった(´・ω・`)
170承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:32:17.39ID:SCsPk2lD 1時間足で上ヒゲつけてるし、そろそろ落ちそうだけどな
171承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:32:37.07ID:M7KhLM7c ニューヨークがロックダウンされても別にビットコインちゃんは落ちてないんだが?
172承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:34:17.11ID:te32E23z ビットコインってこんなにボラなかったっけ・・・
173承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:35:47.57ID:whvP5IqL あげてからの本気のズドンに怯える
ダブルトップからの奈落はありえる
ロングなう
ダブルトップからの奈落はありえる
ロングなう
174承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:37:03.21ID:JvfUkS0o チャート心停止しちゃった
176承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:40:44.81ID:YtyfXpcr とうとう俺も乗っちまったよ幸せロング号に(^o^)
178承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:42:05.76ID:j+Si/Tgx 22時、2時、4時動くんはどこだー!
179承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:45:11.82ID:rKaSiBpv 上しか無いだろ。素人かよ
180承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:45:16.77ID:os20oi7G レンジ幅が絞られてきたからどっちかに飛びそうだな
181承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:45:40.83ID:bzZsagBI もう買うバカいねーだろこれ
182承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:46:14.74ID:e6JBIUf5 しあわせロング号はっしゃああああああああああああああ
183承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:47:22.46ID:cP+2sCU5 いくやろと思ってSしたけどfine100枚近く並べてんなー
184承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:48:44.92ID:rKaSiBpv 落ちると思うなら売ればいいし上がると思うなら買えばいいだけだろ。
185承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:49:30.76ID:BVndfugu 幸せなのです
186承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:50:23.81ID:M7KhLM7c こうして>>107のケツは守られたのであった
187承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:50:48.23ID:YtyfXpcr 嘘だろー…
ロストカット食らって強制下車させられた\(^o^)/
ロストカット食らって強制下車させられた\(^o^)/
188承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:51:35.87ID:55A4i0QR まさにギリギリギリ
189承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:51:50.91ID:cP+2sCU5 たぶん落ちてもみんな反発するだろうって思ってる71万?あたりをちょっと割ってロンガーのストップ狩ってから鬼リバだと思うんだけど
71万ってドルでどこや?
71万ってドルでどこや?
191承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:53:43.57ID:PuX4Imld マジレスするとここで抜けなければ下って海外のインフルが言ってる
192承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:54:56.89ID:y2TPi49A ちょっと漏らしてるやん
193承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:55:07.95ID:whvP5IqL 20時のモードチェンジに期待
上げてええ
上げてええ
194承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:55:59.11ID:9405AFhE 反発無いな
終わりだ
終わりだ
195承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:56:19.69ID:TUA9CcQl (だから休日は下げるって、、、状況も回復してないし)
196承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:57:16.44ID:CDzBCCkW 6200まで落ちないかなー そしたら買う
197承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:57:26.56ID:lfwr9Jcn 下げようにも下がらないのかね 帽子屋の言うように低ボラの時代に突入か?
198承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:57:32.41ID:M7KhLM7c インチキ上げ来てくれー
199承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:58:10.69ID:whvP5IqL 買い支え分上で売るはずううう
200承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:58:58.09ID:cOWmb05M 少し抜けて
みんなが下げ走ると思って
掘る掘る期待したら
かち上げ、今日はなんだかそんな気がする
みんなが下げ走ると思って
掘る掘る期待したら
かち上げ、今日はなんだかそんな気がする
201承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:59:11.73ID:whvP5IqL インチキ回復きたこれww
202承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:59:12.54ID:M7KhLM7c 悪いなショーター、パパに頼んで3000億分のテザーを刷ってもらったんだ
203承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:59:29.39ID:upkbCvRs 朝から何も動いとらん
204承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:00:52.20ID:e6JBIUf5 な?下がらないって言ったろ?
20時に爆上げ確定だわ!上げなかったら、菊門におにぎり詰め込んで、明日の昼飯にするわ
20時に爆上げ確定だわ!上げなかったら、菊門におにぎり詰め込んで、明日の昼飯にするわ
205承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:01:29.42ID:cP+2sCU5 リバに備えよ
206承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:01:54.27ID:whvP5IqL なんやww
207承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:02:15.92ID:upkbCvRs うける
208承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:02:22.03ID:pffQh+bJ おや?
209承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:02:24.68ID:zZobaFF4 もうただのギャンブル
210承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:02:41.97ID:BV1UtyOK このアゲ、どういうこと?
211承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:02:48.57ID:e6JBIUf5 インチキきたああああああああああ
212承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:02:49.67ID:0DaXBI9H (´・ω・`) !!
213承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:03:03.06ID:ASDFYVmU え、
214承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:03:12.34ID:whvP5IqL The 無茶苦茶
215承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:03:33.65ID:CjOPmqm0 10000円上がってない
216承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:03:44.10ID:M7KhLM7c インチキ上げきたーw
217承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:03:44.48ID:cP+2sCU5 ヒュ〜あっぶね
クソポジSを同値で解消して今の底でLできたわ
クソポジSを同値で解消して今の底でLできたわ
218承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:03:49.23ID:P9MTpi7u キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
219承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:03:52.34ID:KyYNElCt 何回おんなじこと繰り返すんだ
220承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:04:28.75ID:ASDFYVmU ってよえーwww
221承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:04:34.30ID:BV1UtyOK 個人で買い上げるのは不可能だから各取引所のbotが一斉に買いを入れたってことだよな?詐欺じゃね?
222承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:05:18.39ID:whvP5IqL この後奈落だよー
今のショート殺し
上がらんやつや〜
今のショート殺し
上がらんやつや〜
223承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:05:21.99ID:cOWmb05M ほらね、カチあげたでしょ
224承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:05:22.25ID:CjOPmqm0 なかったことになったなw
225承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:05:28.65ID:q/JzUhoS またホリエモン号飛ばしたんか
どうせすぐ落ちるのに
どうせすぐ落ちるのに
226承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:06:31.01ID:BV1UtyOK これって上げてから奈落に落とすパターン?
227承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:06:46.12ID:FB8n8jin これだとロケット花火程度
228承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:07:29.48ID:BV1UtyOK なんのために買い上げたのか意味がわからん
229承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:07:30.32ID:M7KhLM7c しかし20時にこんなカチアゲ来るなんて、絶対相場操作だよね
230承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:07:33.29ID:e6JBIUf5 な?言ったろ?
上がるって
上がるって
231承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:07:35.01ID:SCsPk2lD まさに苦し紛れの一撃。
これで長い上ヒゲつけるだろうから、暴落ののろしが上がった感ある。
これで長い上ヒゲつけるだろうから、暴落ののろしが上がった感ある。
232承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:08:51.98ID:SCsPk2lD >>228
結構いま危ない下落局面だったから一発ぶち上がたのかもね
結構いま危ない下落局面だったから一発ぶち上がたのかもね
233承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:09:14.39ID:BV1UtyOK 誰がなんのために操作してるの??なんかニュース発表あった?
234承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:09:54.11ID:J9zKBUdw てか何時間足見てる?
4.8日足みてるとここ数日間無風やん
4.8日足みてるとここ数日間無風やん
235承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:10:12.37ID:upkbCvRs 朝から遊んどるだけやろ?誰も損も得もしとらんやん
236承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:10:15.81ID:ToI5UmaE この日足じゃ買えないわ
237承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:10:32.33ID:FB8n8jin 何上げなんだろこれ
大口が間違ってクリックしただけか
大口が間違ってクリックしただけか
238承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:10:50.04ID:te32E23z ん?
239承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:10:57.23ID:BV1UtyOK >>232
サポートライン割らせないために相場操縦したってことか
サポートライン割らせないために相場操縦したってことか
240承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:11:14.28ID:SCsPk2lD 1時間と4時間足の雲みると、ここで下がったら危ない感じだった
241承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:11:26.75ID:e6JBIUf5 いまのはこのラインで「絶対買い支えるよ」って、いうアピールだから安心してLできるな
242承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:12:55.10ID:FB8n8jin マイナーさんの為に支え上げか
243承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:12:59.72ID:bzZsagBI 単なるフルレバショート狩りでしょ
244承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:13:10.95ID:whvP5IqL ショート、本堀り開始
245承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:14:22.23ID:zHwnlWDR 上がったつっても大したこと無いしすぐ戻すしつまらんのう
246承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:15:29.01ID:y2TPi49A 多少ケツの穴が締まった感
247承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:16:29.37ID:cP+2sCU5 誰がこんだけ売ったり買ったりしてんのやろなー
やっぱテザーやろかぁ?
やっぱテザーやろかぁ?
248承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:16:59.37ID:xBY5NABV 雲とか草
249承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:17:55.55ID:AM/Gp3Sm 今回はみんなボロ儲けだな
三日で4230万プラス
三日で4230万プラス
251承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:19:01.03ID:BV1UtyOK こんな高いところで買い支える意味がわからん
252承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:19:32.39ID:e6JBIUf5 この土日、家にこもってチャート見るのとyoutubeと072しかしてないわ。
おれと同じ人いるか?
おれと同じ人いるか?
253承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:19:51.02ID:eDKiweAR 奈落様ってワードがなぜか好きw
254承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:20:51.97ID:ipArAJyR 奈落様…犬夜叉か
255承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:21:03.04ID:BV1UtyOK 犬夜叉
256承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:21:18.98ID:CDzBCCkW >>254
同世代か笑
同世代か笑
257承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:22:53.13ID:eDKiweAR >>254
しっくりきたわwありがとう
しっくりきたわwありがとう
258承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:23:57.15ID:BVndfugu ショーター捕獲完了www
259承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:24:00.18ID:7eRtSPwh こっから5000ドルまで落としてくるのが俺たちのび
260承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:25:20.41ID:whvP5IqL >>258
えっ!?
えっ!?
261承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:25:33.77ID:7eRtSPwh ビットコインは基本ツンデレだからな
行けると思わせといて大暴落するのが天下のビットコインよ
行けると思わせといて大暴落するのが天下のビットコインよ
262承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:25:46.80ID:oEg8jDMy >>249
すげーや何枚くらいでやってんの?
すげーや何枚くらいでやってんの?
263承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:26:23.13ID:whvP5IqL >>249
端数ちょうだいよww
端数ちょうだいよww
264承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:26:38.16ID:UOkAVq74 BF落ちた?
265承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:26:45.21ID:M7KhLM7c >>249
億単位でお金動かしてんのかよ
億単位でお金動かしてんのかよ
266承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:27:13.71ID:UniyaAlR チャート死んだんか
267承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:27:19.13ID:BV1UtyOK >>264 おちてないよ
268承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:27:48.91ID:sAsRiBfY 凄く重いです
269承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:28:03.36ID:sAsRiBfY あ 生き返った
270承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:33:24.45ID:fugOaSYV ビッフラ重い時って大体暴落イメージなんだどイヤな予感。。。
271承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:33:46.61ID:mPH65dHt ぎゃあああああああああああああああ
272承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:33:52.98ID:sAsRiBfY でも何かいまいちだわ。重いです
273承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:34:00.58ID:lfwr9Jcn 今 ビットコのチャートを過去までずっと追ってみたけど 基本は上げたら下げる、下げたら上げる ただこれだけなんだな笑
274承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:35:04.63ID:loimB76S275承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:35:16.74ID:y2TPi49A 雰囲気変わった気がする
276承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:36:10.19ID:lfwr9Jcn と すると今回大きく動くとしたら 下のハズなんだけど イマイチ気配が弱いよね。半日したらまた変わるかもしれないけど
277承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:38:12.62ID:FB8n8jin ロング溜まり気味だから落とすかも知れないな
278承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:39:26.13ID:rqv1ztde 俺の未来予知攻略だと、明日の今頃には85万だよ。
279承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:39:39.74ID:sAsRiBfY >>275
糞好きになにがわかんのや?
糞好きになにがわかんのや?
280承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:40:49.94ID:dPpTBhon 俺はこの土日 youtube と xvideo しか見てないわ
youtubeで24時間ライブニュース見ながら、サブモニタにエロ動画をたれ流してる
youtubeで24時間ライブニュース見ながら、サブモニタにエロ動画をたれ流してる
281承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:42:03.51ID:BV1UtyOK この1日足を見て買いたいとは思わんけどなぁ
282承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:42:16.72ID:26G1zg3n ショートが溜ってるんちゃう
284承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:43:00.63ID:whvP5IqL ビットコ名物、閉店ガラガラ
285承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:43:05.71ID:lfwr9Jcn こんな相場じゃ成行注文なんてギャンブル過ぎてできない 指値上下に入れて待つしか出来ないね。。
286承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:43:18.95ID:xFsKY7wQ これは一回下げないと上がらない流れ
287承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:43:58.38ID:BV1UtyOK This coin has been removed
288承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:45:57.19ID:upkbCvRs xvideosきてんね
289承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:46:01.99ID:lJuNM0wr 支えがあると安心させておいての下痢だろ。
290承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:48:30.82ID:26G1zg3n 今日の動き気持ち悪すぎ
291承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:49:20.76ID:BV1UtyOK この1日足でロングなんか入れたらイナゴフライヤーになる
292承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:49:48.42ID:zMRucJWC (´・ω・`)64L利確しちゃうかなやむなぁ
293承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:49:54.11ID:whvP5IqL んで9時上げ期待のロンガーをホイホイして奈落
このステージ疲れたわあ
このステージ疲れたわあ
294承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:51:01.01ID:Beo+oC1A 溜まってるどころか解消してんぞ
295承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:52:18.61ID:ooYBLH0A すっごいヨコヨコ…
296承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:52:38.30ID:e6JBIUf5 そろそろ21時です!爆上げきます!
この土日で30万ほど負けてるけど、ここで全力Lして取り戻します!
簡単だね・w・b
この土日で30万ほど負けてるけど、ここで全力Lして取り戻します!
簡単だね・w・b
297承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:54:18.42ID:xBY5NABV 世界恐慌本番開始で上がる
298承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:55:36.05ID:0Ys4ZAMl 幸せロング号出発します!!!
しっかりとつかまっててください!!!
しっかりとつかまっててください!!!
299承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:56:31.45ID:e6JBIUf5 しあわせロング号エンジン点火!!!
爆上げくりゅううううううううううううううううう
爆上げくりゅううううううううううううううううう
300承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:57:08.90ID:2ISE2HMg >>283
リゾートマッサージが吉岡里穂っぽくて草
リゾートマッサージが吉岡里穂っぽくて草
301承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:57:14.29ID:whvP5IqL ちょロング号ってww
303承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:59:00.10ID:BV1UtyOK 21時は下っぽいな
304承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 20:59:41.11ID:UniyaAlR クリプト重すぎてチャートが動かん
305承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:00:39.59ID:BV1UtyOK 奈落様
306承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:00:54.85ID:mj10eD/t 下痢きそうか
307承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:01:16.38ID:zMRucJWC (´・ω・`)シンプソンズあきた
308承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:01:24.91ID:xFsKY7wQ ビットコイン実況配信とかないのかね
309承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:01:43.78ID:e6JBIUf5 ロング号はっしゃああああああああああああああ
310承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:01:51.28ID:zHwnlWDR 無風
311承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:01:52.00ID:rKaSiBpv 騙しやな
312承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:02:38.72ID:cP+2sCU5 俺のストップ狩って止まったな
313承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:03:15.24ID:BV1UtyOK 幸せロング号は知的障碍者専用
314承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:05:41.83ID:FB8n8jin ロング号って名称はほのぼのしてるけどよく墜落するからなぁ
315承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:06:35.48ID:q/JzUhoS テポドンみたいなもんだろ
316承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:06:50.58ID:zMRucJWC (´・ω・`)ロング号シートベルト無しのジェットコースターやしね
317承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:07:07.69ID:XCI4VxiI 21時は無風か
318承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:07:25.17ID:ipArAJyR キングオブ深夜バス幸せロング号
319承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:09:21.32ID:cP+2sCU5 今落ちきらなかったの俺のストップ狩ったおかげだからな
感謝しろよロンガー
感謝しろよロンガー
320承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:11:03.30ID:XCI4VxiI >>319
はいはいありがとう
はいはいありがとう
321承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:11:16.77ID:e6JBIUf5 ありがとうございます
322承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:11:18.22ID:CTMBiKc+ いつまでもトランポリンしないぞ
落ちるのわかってるのに
落ちるのわかってるのに
323承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:12:58.68ID:Dsz+5c0j 朝から殆んど6800のラインから乖離しないとか露骨に意識されてるじゃん
この時間から動くとは思えんけどな
すきゃでも
この時間から動くとは思えんけどな
すきゃでも
324承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:13:04.62ID:BV1UtyOK bitflyerからbitmexに移動しようか迷うなぁ
325承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:14:03.80ID:Dsz+5c0j スキャでもこんなボラじゃずっと張り付いてないといかんだろ
つまらん相場だよ
つまらん相場だよ
326承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:14:13.22ID:XCI4VxiI さすがにしばらく65万は下回らないと思ってる
327承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:14:15.37ID:SF+4dLst mexランカーのショートをひたすら飲み込み続けてる超大口が居るな
超大口はアーサーの可能性高いが
超大口はアーサーの可能性高いが
328承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:14:23.88ID:mj10eD/t どんなに上げ下げしても737000円台に吸い寄せてくるチャート
329承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:19:17.59ID:lfwr9Jcn >>328
ほんとコレ
ほんとコレ
330承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:22:14.44ID:L6tBMQC0 これ、10万動いただけで今までのローソク足が横線一辺倒になるパターンや
331承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:22:43.38ID:BV1UtyOK 6時間足がぺっちゃんこ
332承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:23:16.31ID:cP+2sCU5 今度は俺のLストップ無いから落ちるときは突き抜けるからなー
気をつけろよー
気をつけろよー
333承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:24:35.70ID:e6JBIUf5 幸せロング号に乗車してずっと待ってるんですが
いつ出発するんですか?乗客待たせすぎです"(-""-)"
いつ出発するんですか?乗客待たせすぎです"(-""-)"
334承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:24:43.12ID:XCI4VxiI >>332
何枚持ってたの?
何枚持ってたの?
335承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:27:25.17ID:BV1UtyOK 知的障碍者号、墜落
337承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:30:06.56ID:bzZsagBI おっ、小口共が起きてきたか
338承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:30:38.20ID:CTMBiKc+ >>335
やめたれw
やめたれw
339承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:33:55.71ID:dk8phIIr この異常なほどの買い支えは一体なんなんだ
340承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:34:37.91ID:bzZsagBI これ困ったな、上にも行けないし下にも行けない。どっちの天井も強すぎる
341承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:36:08.86ID:bzZsagBI 目立ってないけどものすごい守りだったなさっきの
342承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:37:24.23ID:Ouyw1eT8 ボラ無さすぎ
343承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:37:26.73ID:oEg8jDMy 下だと思ってるんだか、6600は突き抜けるとおもうか?
344承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:37:50.67ID:sZ5h+KeI コロナウイルスをアメリカの教授が中国に売った疑いがあると大手メディアが報道してるぞw
本当ならやばくねぇかWW3だぞこれ
本当ならやばくねぇかWW3だぞこれ
345承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:38:15.85ID:mj10eD/t 落ちたと思ったらまた737000円かよ
アホかよ
アホかよ
346承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:38:16.95ID:zsy6QIUW ビットコインてこういうレンジの行きつく先で上がったことなくね?
347承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:40:40.25ID:BV1UtyOK >>346 ないね。たいてい暴落してる。
348承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:41:23.83ID:CTMBiKc+ メックス主導なら崩す為にやってんだろ
349承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:41:44.35ID:72n3JUkF >>344
フェイクニュース乙
フェイクニュース乙
350承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:42:41.63ID:CTMBiKc+ ロングは5万くらいまで封印でいいだろ
351承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:45:07.78ID:CTMBiKc+ レバ2でも一桁万円台になれば結構な枚数持てて楽しくなりそう
352承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:45:53.78ID:whvP5IqL >>344
まじか、詳しく
まじか、詳しく
353承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:46:34.05ID:LtKj8xLz 俺の予想だが当分ずっと60〜80レンジやで
そこで一気に暴落して30万代に定着すると思う
そこで一気に暴落して30万代に定着すると思う
354承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:46:46.89ID:XCI4VxiI 737000円に何があるんだよwww動けよwww
355承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:48:34.20ID:lfwr9Jcn356承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:48:38.31ID:Ha4aprN0 夜中に76万つけて朝には73万
今日もこの流れか
この辺りに指値いれとくか
今日もこの流れか
この辺りに指値いれとくか
357とっとこハ無職(初心者)
2020/04/05(日) 21:49:47.99ID:pA2/1Fnx >>353
30万でとまればいいよね
30万でとまればいいよね
358承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:49:51.43ID:bzZsagBI 動かせないんだよどっちも超硬い天井ついてて
359承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:49:57.36ID:/JXDne1h 緊急事態宣言出たらビットコは上がる?下がる?
360承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:50:21.44ID:SF+4dLst テザーないと全く動かないな
361承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:50:46.81ID:bzZsagBI ランカーも諦めたなこりゃ
362承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:51:18.83ID:lfwr9Jcn >>357
そんなに下がるハズはないと思うがなあ
そんなに下がるハズはないと思うがなあ
363承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:53:13.81ID:FB8n8jin レンジからは確かに下が多いね
長い上髭つけてから落ちるパターンもちょくちょくあるけど
長い上髭つけてから落ちるパターンもちょくちょくあるけど
364とっとこハ無職(初心者)
2020/04/05(日) 21:53:42.24ID:pA2/1Fnx >>362
そうなの?
そうなの?
365承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:54:03.55ID:Ha4aprN0 >>361
3月末からランカー達の半分がノーポジなんだよな。コロナの影響?
3月末からランカー達の半分がノーポジなんだよな。コロナの影響?
366承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:55:45.28ID:BV1UtyOK 分離マージンって自動ロスカットに使えるけど長期的にはかなり損するんだな
367承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:56:12.58ID:xBY5NABV 10000ドルチャレンジくる
懐疑派はまた眺めてるだけになる
そういうやつは幾らへ落ちてもビビって買えない
懐疑派はまた眺めてるだけになる
そういうやつは幾らへ落ちてもビビって買えない
368承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:56:19.24ID:sZ5h+KeI >>344
「大手メディア」は言い過ぎた
実際に逮捕はされたみたいだけど、「売った疑い」ではなく、メディアによっては「中国との共同研究での役割について虚偽の報告を、、、」みたいになっててなんか上記の情報は怪しいわ
すまん忘れてくだだい
「大手メディア」は言い過ぎた
実際に逮捕はされたみたいだけど、「売った疑い」ではなく、メディアによっては「中国との共同研究での役割について虚偽の報告を、、、」みたいになっててなんか上記の情報は怪しいわ
すまん忘れてくだだい
369承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:58:21.10ID:cP+2sCU5 10時砲待つか・・・・
371承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:01:08.16ID:whvP5IqL372承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:02:04.02ID:zZobaFF4 どうせ最後に1回上髭つけて暴落するんやろ?
373承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:02:28.25ID:TUA9CcQl ねむ
374承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:02:28.94ID:TUA9CcQl ねむ
376承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:04:08.30ID:zZobaFF4 日足見てるとこっから上がるとは思えん
377承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:04:37.95ID:BV1UtyOK Bitmexでレバレッジ1倍で買いポジションを持った時に50%の下落で100%の損失(ロスカット)になるのってなぜ?
詐欺じゃね?現物だったら半額になるだけなのに。
詐欺じゃね?現物だったら半額になるだけなのに。
378承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:05:41.52ID:BV1UtyOK bitFlyerだとレバレッジ1倍で買ったら50%下落したら50%分の損失のはずだ。どういうこと?
379承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:06:04.95ID:ipArAJyR 担保がBTCだからでは
380承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:09:39.21ID:bKsVdAxI 原油減産延期やってよ。
暴落くる?
暴落くる?
381承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:10:13.23ID:dy1i2jkG こういうわかりきった形でしっかり利幅とるもの大事だよね
382とっとこハ無職(初心者)
2020/04/05(日) 22:10:14.32ID:pA2/1Fnx ぐぐぐ
383承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:10:25.45ID:Es9yIKFI 1取引で50%も損失出す奴は退場しろって事だろ
384とっとこハ無職(初心者)
2020/04/05(日) 22:11:02.55ID:pA2/1Fnx ワイン片手にひきこもるはむちゃん
385承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:11:39.17ID:lfwr9Jcn >>364
そこまで落としたら市場そのものが死ぬ
また 金かけて半年かけて引き上げないといけないよね?
それより 生かさず殺さず今から上に引き上げてからハシゴ外す方がコスト効率が良いと思うんだ。あくまで憶測だけど
そこまで落としたら市場そのものが死ぬ
また 金かけて半年かけて引き上げないといけないよね?
それより 生かさず殺さず今から上に引き上げてからハシゴ外す方がコスト効率が良いと思うんだ。あくまで憶測だけど
386承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:13:06.43ID:BV1UtyOK そうか、担保がBTCだからBTCが50%下落したときは元の証拠金も半分になっているのか
それでちょうど100%の損失になるのか
それでちょうど100%の損失になるのか
387承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:14:33.57ID:cP+2sCU5 上ひげ作りに動きだしたか
騙しなんだろ?わかってるぜ
騙しなんだろ?わかってるぜ
388承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:15:52.48ID:l+t9/b0v ロングで寝よかな
389承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:18:17.90ID:PuX4Imld てか、4倍だってあれなのに2倍とかやる意味ある?ドカン食らったらチャンス無しじゃん
390承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:18:26.10ID:bzZsagBI 俺もロングでいいと思う
391承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:20:23.05ID:cP+2sCU5 この利確bffxの76万でええか?
392承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:21:17.62ID:A9yav9Ix >>391
前回の髭くらいまでいきそう
前回の髭くらいまでいきそう
393承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:21:47.26ID:BV1UtyOK bitflyer レバレッジ2倍のソースURLがほしい
394承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:22:58.32ID:CAxG4wmU 東京ロックダウンで爆上げや!
395承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:24:06.22ID:Lrej3ICR 二倍規制&税制はそのままって事は取引所も投資家も仮想通貨止めろって
通達だよ。レバ規制と税制のせいで株や為替に比べ酷い資金効率の中で
滅茶苦茶値幅取らないと利益出せなくなった
通達だよ。レバ規制と税制のせいで株や為替に比べ酷い資金効率の中で
滅茶苦茶値幅取らないと利益出せなくなった
397承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:25:14.81ID:mj10eD/t BTC「ただいまー」
737000円「おかえりなさい」
737000円「おかえりなさい」
399承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:26:07.98ID:l+t9/b0v にらめっこはやっぱりしんどいの
400承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:30:46.95ID:Dsz+5c0j スキャの人たちって幾ら位の値幅狙ってやってんの?
こんなんじゃ10ドルとるのにも下手したら数十分かかるやん
こんなんじゃ10ドルとるのにも下手したら数十分かかるやん
401承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:34:19.15ID:l+t9/b0v >>400
朝からスキャやってたけどこの相場でやるのはしんどいから辞めた
朝からスキャやってたけどこの相場でやるのはしんどいから辞めた
402承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:35:39.36ID:PuX4Imld 東京非常事態宣言&その他道府県首都右に習え
レバ2倍規制
なんだかなあ まーた資金抜ける気がす
レバ2倍規制
なんだかなあ まーた資金抜ける気がす
403承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:36:03.97ID:whvP5IqL これやっぱ上だわ。
ずっと買い支えた分の精算行くわ
登りはショート利確で買いが少なくても容易だな
だから下りがめちゃチンタラしてたんだ
指値して寝るわ
ヒントありがとう
ずっと買い支えた分の精算行くわ
登りはショート利確で買いが少なくても容易だな
だから下りがめちゃチンタラしてたんだ
指値して寝るわ
ヒントありがとう
404承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:36:15.06ID:0DaXBI9H Huobiジャパンにあるようなレバレッジ取引の1倍は
全資産の現物取引にショートも打てて、
さらに、全資産の現物取引にストップ・損切りができる機能だと思ってる。
(´・ω・`)
全資産の現物取引にショートも打てて、
さらに、全資産の現物取引にストップ・損切りができる機能だと思ってる。
(´・ω・`)
405承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:36:41.65ID:bKsVdAxI レバ規制いつから?
406承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:39:26.76ID:xFsKY7wQ アセンドだから値幅が収縮してるだけ
いつ爆発してもおかしくない
いつ爆発してもおかしくない
407承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:41:17.08ID:A9yav9Ix 少しずつだが737から上がってきちゃる
408承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:41:46.51ID:VDrm/RpB 規制は来月からだろ。自主規制で4倍にしてたけど2倍で押しきられた
409承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:41:53.06ID:0VsSlktA pumplz
ビットメックスは
メアドあれば反社でも簡単に登録できるんやで!!
下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦が
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、クジラ、大手マイナー、取引所の思い通りよ
ビットコインロングを積み上げろ
ビットメックスは
メアドあれば反社でも簡単に登録できるんやで!!
下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦が
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、クジラ、大手マイナー、取引所の思い通りよ
ビットコインロングを積み上げろ
410承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:42:33.65ID:NvEqHBUy コロナ落ち着くまで手は出せんわ
トランプも恐いこと言ってるしな
トランプも恐いこと言ってるしな
411承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:42:47.43ID:xBY5NABV 上で勝ち確だな
世界恐慌で爆上げ 逆張り売り煽りは自業自得
世界恐慌で爆上げ 逆張り売り煽りは自業自得
412承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:43:10.33ID:FJugQ5iJ 結局株と為替次第か
ドル高になったら連動して上がるだけ
逆もしかり
ドル高になったら連動して上がるだけ
逆もしかり
413承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:44:46.39ID:zZobaFF4 ロング煽りの方がうざい
絶対とか確実とかすぐ使って言う通りにならない
絶対とか確実とかすぐ使って言う通りにならない
414承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:45:38.68ID:LtKj8xLz 出来高ないからフェイク
416承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:46:24.70ID:dPpTBhon メックスはあのWEB画面がダメ
世代遅れ感が半端無い
世代遅れ感が半端無い
417承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:46:25.96ID:FJugQ5iJ 連動するならもう金とか原油買いのほうが長期的にも助かりやすいしボラもでかいしでビットコの出来高減っていきそう
418承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:47:05.61ID:LtKj8xLz これってショート殺すための上げでしょ
419承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:47:13.21ID:/DgAfk68 >>416
わかるわスーパーファミコンのグラみたいで無理だよな
わかるわスーパーファミコンのグラみたいで無理だよな
420承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:47:13.33ID:y2TPi49A 今までより更に平らや
421承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:49:03.95ID:PuX4Imld マジレスするとよく当ててる海外のインフルがこれで抜けなければ下目線だと言ってる
422承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:49:35.53ID:u3JHGCiH コロナが終息すればビットコインは爆上げ
1ビットコイン8000京円まで上がる
1ビットコイン8000京円まで上がる
423承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:51:10.48ID:u3JHGCiH 訂正
8000京円→9000京円
8000京円→9000京円
424承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:51:21.41ID:zsy6QIUW この手のレンジの行きつく先で上がった事なくない?
最終的に落ちるイメージ
上がるときはもっとスッと上がる
最終的に落ちるイメージ
上がるときはもっとスッと上がる
425承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:52:03.05ID:zZobaFF4 >>421
よく当ててる海外のインフルってあなたよく言ってるが誰や?
よく当ててる海外のインフルってあなたよく言ってるが誰や?
426承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:53:29.40ID:dPpTBhon インフルとか、誰かの言うことは話半分に聞いた方が良い
信じちゃいけないと思ってても頭の片隅に残って、いざというとき不利なバイアスになるから
信じちゃいけないと思ってても頭の片隅に残って、いざというとき不利なバイアスになるから
427承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:53:32.93ID:F6CgXQoo お正月休みに登録者倍増したデータみると
非常事態宣言発動となれば実質休みで家でPCスマホ触る機会増えて仮想通貨の事調べるのでは?
非常事態宣言発動となれば実質休みで家でPCスマホ触る機会増えて仮想通貨の事調べるのでは?
428承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:55:34.98ID:V6XQ/7jK 朝起きてから76万にショート72万にロング指しておいたが何も起こらない平和な日だった
429承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:55:46.58ID:YJNr1VOq これ「絶対」上やろ
430承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:56:20.19ID:MgMVfOg+ 上でも下でも動かしたやつが損をする相場
431承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:58:08.37ID:whvP5IqL まあ見てなよ
432靴磨き
2020/04/05(日) 22:58:43.71ID:RLiGZNMv >>428
僕も同じでした
僕も同じでした
433承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:58:43.14ID:j+Si/Tgx そろそろ動くやろ
434承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:59:01.18ID:l+t9/b0v 分からないならただただ静観するのが正解
435承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:59:07.27ID:D3bz3Try436承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:59:07.34ID:Dsz+5c0j 大人が売って子供が買い上がるの繰り返しだな
一気に落とすと子供が逃げるから押し目見せて飛び付くの待ってるんだよ
それで少し買いあがったら売るの繰り返し
こんな相場に金入れたらあかんで
特にロングは絶対ダメ
一気に落とすと子供が逃げるから押し目見せて飛び付くの待ってるんだよ
それで少し買いあがったら売るの繰り返し
こんな相場に金入れたらあかんで
特にロングは絶対ダメ
437承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 23:01:34.95ID:D3bz3Try >>421
よく当ててる海外のインフル 早よ
よく当ててる海外のインフル 早よ
438承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 23:01:53.76ID:BubfpcLH 良く当ててる海外のインフル。
最強だよお前
最強だよお前
439承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 23:03:38.70ID:D3bz3Try440承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 23:04:43.93ID:/hokjbg5 インフルインフルうるせぇよ
誰だよ海外のインフル
そもそも存在しないだろ
誰だよ海外のインフル
そもそも存在しないだろ
441承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 23:05:48.85ID:IgnSewvt インフルエンザ怖いっすね
442承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 23:06:16.76ID:Beo+oC1A ローソク見てると金曜くらいから下がりそうだけど実際下がってない
こーゆう時はやめるかローレバがええよ
こーゆう時はやめるかローレバがええよ
443承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 23:06:33.07ID:BubfpcLH インフル演者はよ
444承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 23:07:17.31ID:D3bz3Try 良くあててる海外のインフル演者逃亡w
445承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 23:08:20.28ID:GkDs2EZp てか何見てトレードしてんの?
インフルエンサーの発言で取引して負けたら保証してくれんの?
チャート見て取引しなさい。
インフルエンサーの発言で取引して負けたら保証してくれんの?
チャート見て取引しなさい。
446承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 23:08:33.95ID:qlY5hO/s 目立ったサポートもないし一旦は落ちる方が自然な気するけどまあ強烈に支えられてるもんなあ
447承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 23:09:12.79ID:lfwr9Jcn 朝までにはどっちかに動くんじゃない?
過去データを見ると レンジは48時間以内になっているな
過去データを見ると レンジは48時間以内になっているな
448承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 23:11:51.28ID:/wA1dyI1 けんどこの動きは強烈に下げる意思は感じるよねー維持する動きも強烈だけども
寝らんね
寝らんね
449承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 23:11:57.19ID:S2ollLH/ 緊急事態宣言で取引所止まったりしないよな?
450承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 23:12:22.41ID:WSK7OPwx 海外移ろうと思うけどハイレバ取引できてUSD建ての所がいいっす
451承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 23:12:46.65ID:L6tBMQC0 出来高ひでえなこれ
このくらいショボい出来高になったの今年いつ以来だっけ
このくらいショボい出来高になったの今年いつ以来だっけ
452承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 23:12:51.09ID:dPpTBhon しかし70万円台か、
俺が初めてビットコ参入した2018年頃の値段だよ、なつかしい
半年近くこの辺の価格で揉んだけど
俺が初めてビットコ参入した2018年頃の値段だよ、なつかしい
半年近くこの辺の価格で揉んだけど
453承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 23:16:24.57ID:lfwr9Jcn >>451
値動きしないのは そのせいだよね。コロナショックでビットコの現金化が当時より進んでいる。大口にとってもビットコの大量保有はリスクだよ。
値動きしないのは そのせいだよね。コロナショックでビットコの現金化が当時より進んでいる。大口にとってもビットコの大量保有はリスクだよ。
454承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 23:19:23.71ID:1CcDXUKh455承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 23:19:35.68ID:BubfpcLH 2年くらい前の30-40マンくらいの頃のが全く値動きなんて無かったな。アーチャーがイキってた頃な。
456承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 23:19:57.07ID:D3bz3Try コロナ怖えな 免疫ワクチン完成しないと完治しても移されると何度でも発症する感じ 喫煙者や体力のないお年寄りや子供は4つある肺室が全て侵されて死んでしまう
457承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 23:20:14.32ID:LtKj8xLz これ落ちるよ
458しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/05(日) 23:22:20.70ID:UR3ZZL7z まぁ収束の光が見えてるならまだしも先が見えてない状態でいくら金融緩和言ってもなーって感じはある
459承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 23:23:01.38ID:j+Si/Tgx 明日緊急事態宣言でたらどうなるんかな
460承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 23:23:08.45ID:LtKj8xLz そろそろインチキ上げきそうだ
462承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 23:24:47.88ID:kiMzlNu8 おいお前ら政府は6日に緊急事態宣言に向けた「準備」に入るぞ
463承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 23:25:07.40ID:K+RuutWY 完全に終わりか
464承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 23:25:56.78ID:whvP5IqL 押し目だよ〜
466承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 23:30:29.96ID:lfwr9Jcn なんか今は垂れてきそうな気配。
その前に一服行ってくるわw
その前に一服行ってくるわw
467承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 23:30:38.56ID:whvP5IqL ロング号、最後の発進〜
468承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 23:32:18.25ID:pheNa709 ずっと見てたら鬱になりそうなチャート
469承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 23:32:25.69ID:LtKj8xLz 下痢暴落くるぞw
470承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 23:35:23.58ID:Cf3w/iRs てか昼からほとんど動いてねー
471承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 23:37:14.60ID:tMnFXW5M 吹き上げるからショートもできん
472承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 23:38:49.69ID:BV1UtyOK なんか落ちそうな雰囲気
473承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 23:40:25.36ID:BV1UtyOK bitFlyer Lightning の日時損益の下にある デルタ ってどういう意味?
474承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 23:42:39.21ID:dm+wMXwz ここから1500円でも下がったら、確実に三角下だよな?
落ちるにせよ、騙し上げくるとおもったんだけどな
落ちるにせよ、騙し上げくるとおもったんだけどな
475承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 23:45:20.80ID:mj10eD/t 737000にまた戻ったか
476承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 23:45:56.66ID:0DaXBI9H みんなの仮想通貨のサイトを見たら、
bitbankとLiquidが本当にスプレッドが小さいな。
天才かよ (´・ω・`)
bitbankとLiquidが本当にスプレッドが小さいな。
天才かよ (´・ω・`)
477承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 23:47:07.69ID:PjapzV7k いつ下がるんだよ
下がる下がる言って40万台すら1度だけやん
下がる下がる言って40万台すら1度だけやん
479承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 23:48:04.98ID:0mSUDJIy まあ日曜は滅多にでかく動かんし普通でしょ
480承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 23:48:12.33ID:0DaXBI9H コロナ対策で海藻がいいってまじか?
それなら、わかめラーメンを食べないとな (´・ω・`)
それなら、わかめラーメンを食べないとな (´・ω・`)
481承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 23:51:13.72ID:BV1UtyOK めんどくさいから630000で現物買いの指値入れといた。1ヵ月寝るわw
482承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 23:53:35.71ID:N3lf+be+ 上がったら半減期 下がったらコロナのせいにできるからいい立ち位置だなくそコインよ
483承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 23:53:41.04ID:mj10eD/t485承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 23:57:48.32ID:YIUABim9 このスレこんなに過疎ってたっけ?
全然勢いないやんけ
全然勢いないやんけ
486承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 23:58:35.65ID:whvP5IqL 急浮上するよ〜
487承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 23:58:36.19ID:9YNRfaRg さあ派手に落ちて月曜日
488承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 23:59:39.48ID:mj10eD/t 下痢くるか?
490承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 00:00:44.84ID:Zh5aLL9U 下ですか?ほんとに〜〜〜???
491承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 00:01:40.09ID:dlWl/arL どうせレンジだ
492承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 00:02:19.06ID:rILS0CRb どうせ戻すんやろ
493承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 00:02:45.60ID:NvVZV+ND 一生稼げるレンジきたな
大事にしていきたい
大事にしていきたい
494承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 00:02:52.99ID:eFn0xB0l 非常事態宣言決まりまりましたね
495承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 00:03:52.11ID:UCq7rNdW 奈落だな
奈落ショート号の寝台乗るわお休み
奈落ショート号の寝台乗るわお休み
496承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 00:03:59.41ID:dlWl/arL これで下いかなかったらレンジでちまちまスキャるか
497承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 00:06:24.02ID:Zh5aLL9U 27日あたりと同じじゃねえか?
498承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 00:06:42.00ID:KEWYVAwA 奈落様!奈落様ですか?!
499承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 00:08:11.38ID:cv9r2KlX 終わったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
500承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 00:08:14.50ID:JoRL8aNG 本当にレンジ相場だな
501承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 00:08:14.52ID:1o7/mulX こいつら毎日奈落いうとるやん
502承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 00:09:31.87ID:ViGvcphG ロング号発進―――
503承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 00:09:47.20ID:eFn0xB0l これは爆砕牙
504承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 00:10:06.29ID:ob7HmkNk 焼かれないショートならいいと思うけどいずれ落ちるからね
505承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 00:10:47.52ID:Z/+1ADT8 下だと思うなら冷静にショートいれればいいじゃんww
506承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 00:11:09.12ID:AovQELJX 緊急事態宣言キタ━(゚∀゚)━!ロックダウンもくるのか!?
508承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 00:13:16.17ID:5jM361PJ 経済考えて宣言まえに教えてる
もう株価落としたくないんだろ
今回は世界が壊れるから
もう株価落としたくないんだろ
今回は世界が壊れるから
509承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 00:17:19.53ID:/T1cxIvN 暴落すると見せかけて爆上げするのがビットコインなんだよな。
510承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 00:17:35.26ID:ERG09aGU 土日は落ちるイメージあったけど底硬すぎ
511承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 00:18:09.16ID:Zh5aLL9U マジレンジ
512承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 00:18:57.19ID:VQg8MZZ8 まじクソレンジ相場
513承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 00:19:30.73ID:ML1FxKes オレンジレンジ
514承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 00:20:12.71ID:Z/+1ADT8 おまんこまんこ
515承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 00:22:05.37ID:NvVZV+ND 離れてる気がしないね、上と下との距離♪
516承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 00:23:17.62ID:AovQELJX >>509
尚、コロナショックで一番の暴落率をみせた模様
尚、コロナショックで一番の暴落率をみせた模様
517承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 00:24:43.28ID:7e9kfpM+ 明日のダウ暴落に合わせて下げる気がしてならない
買い支えてる奴も支えてるだけで、上がったらすぐ売って小銭稼いでるし
コロナさえ無けりゃ半減期相場の幕開けで天井チキンレース月間になると期待していたのに残念でならない
買い支えてる奴も支えてるだけで、上がったらすぐ売って小銭稼いでるし
コロナさえ無けりゃ半減期相場の幕開けで天井チキンレース月間になると期待していたのに残念でならない
518承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 00:30:01.85ID:/T1cxIvN ようやく動くかね
519承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 00:31:21.57ID:7e9kfpM+ 6900〜7000で売り待機だわ
さっさと上がってこい
botの茶番は明日で終わりや
さっさと上がってこい
botの茶番は明日で終わりや
520承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 00:31:53.66ID:zyoDDPy+ 下痢注意
521承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 00:33:04.05ID:h31KnGJi まだダウと連動あると思ってる奴いるのか
522承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 00:34:32.07ID:RSiHapQb 中央銀行の過剰な造幣でビットコインの価値が高まる
523承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 00:34:49.95ID:Hzr0379z 今週レーザ脱毛(パイパン)したいので紳士なパパよろしくお願い致します
3CcdPtqqscQdsdS3VzCjEjGU5KCK4dqLJy
3CcdPtqqscQdsdS3VzCjEjGU5KCK4dqLJy
524承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 00:36:17.83ID:AovQELJX とりあえず明日の日経は暴落するだろうけどビットコさんはどうなることやら
525承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 00:41:05.41ID:Z/+1ADT8 今日何回か怪しいBTCの動きがあったから明日どっちかには動くなw
526承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 00:42:49.13ID:byHeXm3U そらどっちかには動くやろw
527承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 00:43:35.00ID:5GiFHnWB ・各国の緊急事態宣言でもビットコは動じなかった
・テザーは無限にドルを発行できる
・半減期で価値は倍以上になる
・いざとなったとき取引所は繋がりにくく設定できる
これらを踏まえて冷静に考えてね
ちなみにおれはロング追加
・テザーは無限にドルを発行できる
・半減期で価値は倍以上になる
・いざとなったとき取引所は繋がりにくく設定できる
これらを踏まえて冷静に考えてね
ちなみにおれはロング追加
528承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 00:44:25.11ID:5jM361PJ 暗号だけ60〜70%始めから落ちちゃったから
株は33%
暗号がこの前以上に落ちたらすべてが終わり
株は33%
暗号がこの前以上に落ちたらすべてが終わり
530承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 00:47:23.42ID:5jM361PJ ここで暗号だけ上がったら資金が暗号に集まってくる
筋さんお願いします
業界の運命がかかってます
筋さんお願いします
業界の運命がかかってます
531承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 00:47:29.10ID:1iGliDJH 出来高なんだよこれ
532承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 00:48:26.93ID:7e9kfpM+ 糞コインの定番ムーブに入ったから一旦下もあるぞ
直近の高値で7200ドルというガイドラインの作成→一段下に下がってホバリング→再上昇で7200ドル破って8000ドルライン
トレ転に持っていく際にビットコインはこういう動きをよくやる
つまりガチホならロングでもいい
一旦下に下がってという過程を踏まなかった場合に乗り遅れないから保険になる
下がっても5400ドル付近までだしな
直近の高値で7200ドルというガイドラインの作成→一段下に下がってホバリング→再上昇で7200ドル破って8000ドルライン
トレ転に持っていく際にビットコインはこういう動きをよくやる
つまりガチホならロングでもいい
一旦下に下がってという過程を踏まなかった場合に乗り遅れないから保険になる
下がっても5400ドル付近までだしな
533承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 00:52:23.70ID:Zh5aLL9U じわじわストーン
534承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 00:52:32.27ID:fFLLTto8 今日勉強してよかった
色々勘違いしまくってたわ
色々勘違いしまくってたわ
535承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 00:57:05.41ID:hJDf3xwN 半減期前に暴落くる
536承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 00:57:53.39ID:RSiHapQb 上昇とれんどの持ち合いは基本的に上へブレイクする
537承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 00:58:34.97ID:eVXG1YFx 心理の裏を突いてくるのがビットコの面白さ
538承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 00:59:45.82ID:JmwvDV1o >>536
上昇トレンドじゃないじゃん
上昇トレンドじゃないじゃん
539承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 00:59:58.95ID:eVXG1YFx ショーター仕掛け注意
540承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 01:00:20.12ID:qjf6IoZH 出来高が少ないということは価格操作しやすいという事でもある
何してくるか分かったもんじゃないぞ
何してくるか分かったもんじゃないぞ
541承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 01:01:10.68ID:7e9kfpM+ 暴落のリバで少し上がったら上昇トレかよw
頭ハッピーセットすぎるぞw
頭ハッピーセットすぎるぞw
542承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 01:01:29.02ID:eVXG1YFx >>541
まあ見てなよ
まあ見てなよ
544承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 01:04:23.32ID:fVfNeoIA ビッチが死んだ
何だこれ
何だこれ
545承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 01:04:53.49ID:7e9kfpM+ 朝まで意地でもレンジで収めたいんだろうな
もうイナゴが付いてこないから厳しそうだけど
もうイナゴが付いてこないから厳しそうだけど
546承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 01:05:01.85ID:IBmbVBUG マジで動かねえ
548承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 01:05:22.59ID:jBURermb 今ビット持ってるとか知的障害者の王でしょ〜笑
550承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 01:08:40.95ID:fVfNeoIA551承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 01:08:53.18ID:UJWR5KhM ビッチ一気に400円くらい落ちたな
552承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 01:09:18.05ID:7e9kfpM+ また下で買えると思うと胸がときめくぜ
先月は40万と38.2万で買えたからな
今回は下がってもそこまでは行かないけど、55万くらいで買えたらハッピーですわ
先月は40万と38.2万で買えたからな
今回は下がってもそこまでは行かないけど、55万くらいで買えたらハッピーですわ
554承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 01:10:20.15ID:4mH5UQRk とまった・・・ 何が始まるんです?
555承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 01:10:27.53ID:7e9kfpM+ >>550
ざっくり見た感じあまりにもクソ値幅の推移だったから、どこかの取引所が単独暴落でもしたのかとおもったぞw
ざっくり見た感じあまりにもクソ値幅の推移だったから、どこかの取引所が単独暴落でもしたのかとおもったぞw
556承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 01:11:31.65ID:AdU/yWLH ビッチショック来るか!?
557承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 01:15:33.24ID:7e9kfpM+ レジスタンスは6600ドルだから、そこを割ったらしばらくロングで触るんじゃないぞ
一旦支えるとみんなが考えるポイントだから十中八九通過するからな
6600ドル割れたら5900ドル
それも割れたら5400ドル
5400ドルはマジで固いぞ
金融市場の大混乱で諸々が底値に向かう最中に我関せずで支え抜いたポイントだからな
ありゃガッチガチだわ
俺のチンコくらいガッチガチ
一旦支えるとみんなが考えるポイントだから十中八九通過するからな
6600ドル割れたら5900ドル
それも割れたら5400ドル
5400ドルはマジで固いぞ
金融市場の大混乱で諸々が底値に向かう最中に我関せずで支え抜いたポイントだからな
ありゃガッチガチだわ
俺のチンコくらいガッチガチ
558承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 01:15:43.10ID:FKtYbqwj 早速短期の反発のタイミング図ってたらバッチリやんけ
スキャにも使えるなこれ
スキャにも使えるなこれ
559承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 01:18:30.66ID:gVZTjBVb まだ半減期とか言ってんのか
金や原油の産出が半分になるのとビットコインの産出が半分になるのとじゃ意味合いが全く違うだろうに
資金洗浄分の需要なんて半分でも十分なのに
金や原油の産出が半分になるのとビットコインの産出が半分になるのとじゃ意味合いが全く違うだろうに
資金洗浄分の需要なんて半分でも十分なのに
560承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 01:18:31.36ID:q4QTyTs9561承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 01:18:42.81ID:7e9kfpM+ さて、売りと買いの指値両方設置して寝るか
刺さればどちらも爆益の構えよ
刺さればどちらも爆益の構えよ
562承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 01:19:29.68ID:7e9kfpM+ ああすまんw
間違いは誰にでもあるだろw
寝る前で頭回ってなかったわ
間違いは誰にでもあるだろw
寝る前で頭回ってなかったわ
563承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 01:20:20.09ID:0j3hwGRb 往復ビンタに気をつけろよ
564承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 01:22:08.48ID:1iGliDJH 半減期あげを勘違いしてる奴おるかも知らんが
半減期以降マイナーの売り圧が半分になるのは紛れもない事実
それをポジティブと見るかネガティブと見るかは自由だな
半減期以降マイナーの売り圧が半分になるのは紛れもない事実
それをポジティブと見るかネガティブと見るかは自由だな
565承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 01:22:44.43ID:1zDueP5D ばいーんするよロンガーおめ
566承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 01:23:04.67ID:h31KnGJi 往復ビンタ忠告野郎は直近くらったんやろなw
567承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 01:23:31.46ID:7e9kfpM+568承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 01:26:18.85ID:RuwKIYB1 まだ動いてないのか笑
569承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 01:27:47.65ID:Zh5aLL9U 永遠と持ち合い続けるの2018年に70万台からダイブしたの思い出すなー
あんときはクレイグの仕掛けだったけど
あんときはクレイグの仕掛けだったけど
570承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 01:28:05.01ID:Xmq/ovYx 幸せロング号まだお乗りでない方
落ちても70万なんで安心してお乗りください
落ちても70万なんで安心してお乗りください
572承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 01:35:46.19ID:j1r5MD1x 方向はわからんが今日は大きく動きそうだな
573承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 01:38:57.57ID:h31KnGJi あがるから下がったら拾っとけ
574承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 01:39:44.25ID:BKdRXQVE まだ行ってんの?しあわせ号
インチキなければ下行ってんだし障害者以外はムリに乗る必要ないだろう
インチキなければ下行ってんだし障害者以外はムリに乗る必要ないだろう
575承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 01:45:05.94ID:fYjAIeB1 ずっと上がるって言ってるやつはいつ上がるか教えろや
576承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 01:47:10.79ID:BKdRXQVE577承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 01:48:52.40ID:Zh5aLL9U 振幅が早くなってきたな
そろそろか
そろそろか
578承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 01:49:23.18ID:ny4wmFW3 リップル見てなんでビットコインがわかるんですかあ笑
579承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 01:50:01.86ID:aQonxdsj これはノーポジやな
580承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 01:52:41.00ID:UJWR5KhM なんだろう嫌な予感しかしない
581承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 01:55:53.27ID:BKdRXQVE リップルの長期チャートすらみた事ないような新人が買い煽ってんのか?まさかなw
200万高値掴みが他人の足引っ張ってるだけだと思ってたが
200万高値掴みが他人の足引っ張ってるだけだと思ってたが
582承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 01:57:15.68ID:eVXG1YFx >>575
3分後
3分後
583承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 01:59:50.74ID:4mH5UQRk おう三分立つぞ 売ってええか
584承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:01:25.47ID:fYjAIeB1 >>582
お前みたいな嘘つきしかおらんのやなあ
お前みたいな嘘つきしかおらんのやなあ
585承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:02:01.25ID:BKdRXQVE だから買い煽り奴は頭腐ってんだよシカトでおk
586承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:04:01.78ID:wy8OSgXs 全力ショートで爆益!
587承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:05:36.27ID:Zh5aLL9U まだだ・・・まだレンジ内だ
588承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:07:10.29ID:WWhqFPRs そろそろ売ってみるか
589承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:07:15.70ID:mZG0uaJL どっちなんや
590承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:07:46.78ID:ISUYUqIb (´・ω・`)もう少しで先っちょかな
591承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:08:28.78ID:BKdRXQVE コッチェビ出川の無限買い煽りループ
2年以上ここにいるがずっとこれ
2年以上ここにいるがずっとこれ
592承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:09:19.98ID:eVXG1YFx >>584
ごめん、少し時間の計算ずれたわ
ごめん、少し時間の計算ずれたわ
593承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:09:36.56ID:6cyVIg1P 日本人率なんて仮想通貨ほぼ影響ないレベルだがアメリカがどうなるかだな
594承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:09:49.96ID:hnFMt3gs 射精寸前の気持ちよさ
595承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:11:30.11ID:Zh5aLL9U ガラったけど72万辺りのサポートでどうなるかなぁ
596承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:11:40.74ID:WWhqFPRs お、いい感じ
597承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:12:19.71ID:6cyVIg1P なんかこれ両面焼き来そうな
598承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:12:22.44ID:x+R9jp0R やっと動いたか
599承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:12:53.10ID:/T1cxIvN やっぱここ硬いな
600承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:13:12.69ID:ISUYUqIb (´・ω・`)時間的にも悪くないが、、跳ねるのか落ちるのか
601承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:13:38.49ID:h31KnGJi ちゃんとひろえたか?
602承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:13:49.59ID:6cyVIg1P ショートいい感じにたまってる いったん焼いて6800超え来そうにも見える
603承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:14:30.37ID:hnFMt3gs 4時間足だけでなく8時間足も完全に陰線に入ったし、時間の問題やな
604承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:14:44.52ID:ISUYUqIb (´・ω・`)個人的にはビットコさんは
71万わるー?ってところで反転するイメージみたいな?
71万わるー?ってところで反転するイメージみたいな?
605承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:14:54.66ID:Zh5aLL9U レンジ下限の71.5抜けたら本物と認めよう
606承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:15:27.92ID:6cyVIg1P どうせ仕手通貨だしチャート見てもあまり意味ない
607承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:15:57.16ID:YnTKt5xG なんざますか? 午前2時に (´・ω・`)
608承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:16:01.50ID:x+R9jp0R ラスボスのema20を割れるのか
609承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:16:23.95ID:ERG09aGU こんな時間に動くな
610承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:16:29.28ID:y8tWlV0n あぶねぇいまさっき起きて落ちる前に売り払ったわ
611承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:16:48.52ID:aQonxdsj 両面焼きは間違い無いわ
612承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:18:04.72ID:ERG09aGU ここからぶち上げだな
613承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:18:40.18ID:YnTKt5xG むむっ
下ヒゲ
幸せロング号か?
急行か特急か?
(´・ω・`) しかし、わしは臆病だった。なにもできない
下ヒゲ
幸せロング号か?
急行か特急か?
(´・ω・`) しかし、わしは臆病だった。なにもできない
614承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:18:51.08ID:4u13QjK4615承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:18:53.82ID:ISUYUqIb (´・ω・`)71万明確に抜けたらアウトだけどね
616承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:19:06.45ID:1zDueP5D 切り上げライン
617承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:19:45.47ID:h31KnGJi 買いまくっとけ
618承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:19:46.30ID:fVfNeoIA >>474
思った通り、一旦下だったな
思った通り、一旦下だったな
619承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:21:16.14ID:6cyVIg1P 皆スキャってるからそんな焼きも入らないな
620承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:21:54.50ID:YnTKt5xG 書き込みが少ないということは、
今、みんな何かしてるな? (´・ω・`) ラーメンか?
今、みんな何かしてるな? (´・ω・`) ラーメンか?
621承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:23:01.93ID:6cyVIg1P ニューヨークはちょうど食後のコーヒーブレイク時間だな
622承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:23:21.15ID:ny4wmFW3 ฅฅ°́Д°̀))ギャァァァ
623承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:23:36.90ID:0nqwCDUd こんな時間にラーメンかよ
624承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:24:05.64ID:HvkCe6F2 風呂上り
見たら下がってて歓喜だわーー
まだ掘りそうだな
見たら下がってて歓喜だわーー
まだ掘りそうだな
625承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:24:58.75ID:h31KnGJi さんざん揉み尽くして二回耐えたサポートそう簡単には割れん
627承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:25:30.42ID:Wis7u5r8 結局ロング号発射か?w
628承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:26:12.18ID:8hfkdH+s 臆病な奴は損をするんだよw
630承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:26:27.83ID:x9e4/sSx 戻しそうだな
632承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:28:51.31ID:YnTKt5xG わしは、臆病な性格のせいで2017年参入の出川組みだが、
まだ、退場していない。 (´・ω・`)
まだ、退場していない。 (´・ω・`)
633承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:29:04.74ID:Wis7u5r8 一応このちょっと下はサポートあるけど
635承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:31:23.20ID:Zh5aLL9U テザー何してんのかな
あいつらならズンズン上げていくと思ったのに
あいつらならズンズン上げていくと思ったのに
636承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:32:18.31ID:0j3hwGRb 上げも下げも弱すぎる
637承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:32:50.79ID:cFhsAVSb 全モしそうでショートポジったまま寝れない
639承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:33:11.70ID:6cyVIg1P 業者は普通に休みだよ
641承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:34:46.36ID:6cyVIg1P アルトドレインないから大丈夫だとは思うけどな
642承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:34:46.76ID:1iGliDJH 起きてて良かったわw
いい所で拾えた
どうせ窓埋めるんだから6800までは戻すでしょ
いい所で拾えた
どうせ窓埋めるんだから6800までは戻すでしょ
645承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:39:04.99ID:Nzt3rlAR 昨日ショート放置してたら早朝五時半ぐらいのアッパーでロスカされてたしなぁ
最近朝毎日アッパー入ってるようなイメージ
最近朝毎日アッパー入ってるようなイメージ
646承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:39:44.57ID:0nqwCDUd そんなにハイレバでやってるの?
647承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:39:55.78ID:P1q+JNJo チューチュートレイン
648承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:40:15.24ID:DRbaB4fN https://gyazo.com/93d56d9f8621b4c051cf8d88f9027ddf
だからよぉチャート見まくって少し先のおれがこうなるつってんだからこうなるんだよ
だからよぉチャート見まくって少し先のおれがこうなるつってんだからこうなるんだよ
649承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:41:42.85ID:Z/+1ADT8 ふー 買い増ししたぜ含み損だがまた上目指すだろ
ショートはまだ早い
ショートはまだ早い
650承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:42:07.17ID:FwFkOea5 もう年末まで見てるだけだわ
651承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:42:41.27ID:mZG0uaJL まあポジションはおいといて、そろそろ動きそうということだけは全会一致でいいなw
652承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:43:26.01ID:HvkCe6F2 散々耐えた位置を破られたんだから、そうそう戻さないってマジで。
一時的に戻しそうになることはあれど、まぁ更に掘ると思うよ。
一時的に戻しそうになることはあれど、まぁ更に掘ると思うよ。
653承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:43:51.34ID:P1q+JNJo はよおちろや
654承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:45:27.25ID:PBBqQZnT ハイろっくじゅうまん!ろっくじゅうまん!!
655承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:45:35.11ID:h31KnGJi あんな出来高低い状態で耐えてたとか笑わせんなよ
656承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:45:45.63ID:Wis7u5r8 結局戻すのかw
657承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:46:11.18ID:wy8OSgXs ウケる
658承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:46:19.29ID:Wis7u5r8 戻すのかロング号がとびたつか
659承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:46:32.75ID:6cyVIg1P あーやっぱ来た 両面焼き
660承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:46:35.52ID:cFhsAVSb まぁこうなるよね…
661承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:46:36.70ID:Z/+1ADT8 せやからいったろww
662承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:47:06.96ID:4mH5UQRk ほーん?
663承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:47:12.44ID:jI4yL6+U ばかなのw
664承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:47:22.46ID:1iGliDJH なんて簡単な相場だ
6800から乖離したらポジ持つだけ
6800から乖離したらポジ持つだけ
665承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:47:36.61ID:Zh5aLL9U すごいなw
結局どっちなんやw
結局どっちなんやw
666承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:47:41.50ID:S4FDXQ76 クッソワロタ
667承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:47:44.23ID:Wis7u5r8 ただの真夜中の両面焼きでした
668承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:48:00.68ID:YmhTfixj 戻すの早いね
669承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:48:15.41ID:LPhG2nW7 大口「もうわからん」
670承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:48:37.13ID:CDEkHf+n 73万以下では買いたい奴がうようよしてんちゃう
672承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:48:56.53ID:Nzt3rlAR こえー
673承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:48:59.32ID:Wis7u5r8 売って買い戻したとしてもこれ損してない?w
674承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:49:07.92ID:gavYX5Xo 上だろ
下がるとしたらビットコインの終わりを意味する
下がるとしたらビットコインの終わりを意味する
675承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:49:50.90ID:6cyVIg1P 有識者「来年10万ドル!」
これ信じてる奴割と多いからなあ
これ信じてる奴割と多いからなあ
676承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:50:29.74ID:YnTKt5xG 気をつけろよ みんな (´・ω・`)
677承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:51:17.20ID:Z/+1ADT8 ショートはめ込まれた人どんまい。
678承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:51:46.98ID:qyl7nqvh また身に覚えのない注文が勝手に入ってた・・・
679承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:52:15.15ID:aQonxdsj くそっ
680承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:52:18.80ID:2NELX1OB ビットコインメンヘラすぎる
前からだけど
前からだけど
681承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:52:25.81ID:Dmys6w/V どこに定着するかな
682承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:53:09.11ID:Wis7u5r8 でもさっきよりよっぽど活気づいてきたから良しとするか
683承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:53:30.79ID:IQAdYsgB ワロタ
684承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:53:31.38ID:ISUYUqIb (´・ω・`)ただの焼きだったか、、
685承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:54:37.14ID:Z/+1ADT8 大口集団が両建てしてもうけてんやろなあ
686承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:55:04.19ID:Wis7u5r8 ロング号の飛び立ちを阻害されてる感
687承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:56:35.39ID:grs3A843 今度は上に振るばんか?
688承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:56:46.11ID:/T1cxIvN あばよショーター
689承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:57:41.55ID:gavYX5Xo 上きたか
690承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:58:11.50ID:HvkCe6F2 またれんじ?
でもビットコイン狂ってるから再度掘り始めても不思議じゃないな
でもビットコイン狂ってるから再度掘り始めても不思議じゃないな
691承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:58:19.04ID:Z/+1ADT8 ショートはめ込み芸ともいう
692承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 02:58:38.29ID:6cyVIg1P ノーポジで寝る
多分下げた原因これみてショートぶっこまれてロング焼き起った
https://twitter.com/whale_alert/status/1246842172617433090
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
多分下げた原因これみてショートぶっこまれてロング焼き起った
https://twitter.com/whale_alert/status/1246842172617433090
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
693承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 03:00:34.48ID:8alSNfVF 結果、ホームポジションに戻っただけという
694承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 03:00:41.76ID:Wis7u5r8 小口同士で競り合ってるが
どうしてもここに居ついてるな
どうしてもここに居ついてるな
695承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 03:01:20.22ID:1iGliDJH 結局ど真ん中で落ち着いたか
往復取らせてもらったよ
ゴチです
おやすみ
往復取らせてもらったよ
ゴチです
おやすみ
697承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 03:02:09.60ID:fVfNeoIA はぁ、俺がたまたま拾い直さないと、リバる
マジで監視されとるわ
マジで監視されとるわ
698承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 03:02:19.06ID:zyoDDPy+ また垂れそう
699承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 03:03:30.31ID:Wis7u5r8 次は5時と9時前かな〜定番の
700承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 03:03:58.13ID:/T1cxIvN 暴落した結果70万だから上がるしかない。50万台は一生に何度もない奇跡のボーナスタイムだったから買えなかったやつは諦めろ。
701承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 03:05:12.91ID:Dmys6w/V まあ動くとしたら早朝以降だな
とりあえず寝るわ
とりあえず寝るわ
702承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 03:05:29.72ID:Wis7u5r8 昨日からこの6800の軸を少し上下してるだけだな
703承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 03:06:05.27ID:zyoDDPy+ よく見ると大して下げてないし
大して上げてもない。
大して上げてもない。
704承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 03:06:22.21ID:ERG09aGU ぶち上げへんのかい
705承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 03:18:00.59ID:S4FDXQ76 この位置好きなんだよ
706承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 03:20:07.09ID:mS21NTsT mexだけ上髭凄いな
707承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 03:26:28.84ID:KSbQthH7 いま起きたけどまだこの位置で遊んでんのかこのガイジコイン
708承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 03:27:30.90ID:B73lRSU/ 上で決定か
710承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 03:43:32.22ID:B73lRSU/ 8000まで上げて「うおお上だー!!」からの5400くさいな
711承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 03:48:24.38ID:Z/+1ADT8 8000ぶつかって急落ありえるよな
とりあえず7000は目指すと思うわ
とりあえず7000は目指すと思うわ
712承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 03:50:00.02ID:qyl7nqvh ダウに寄り添い過ぎだろ
713承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 04:00:29.27ID:BKdRXQVE あんなショボいガラでロング入れっかよゴミコイン
714承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 04:00:39.35ID:/T1cxIvN 朝までヨコヨコか
715承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 04:00:42.96ID:BnyRjoCG 9時から日足上にして雲上抜け三役好転狙ってきそうだな
716承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 04:01:38.43ID:BnyRjoCG しつこ過ぎる買い支えもここを突破するためだったとしか考えられない
717承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 04:02:36.25ID:/UV6YFLA はよどっちかに逝ってくれ
718承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 04:05:02.22ID:0nqwCDUd 昨日から6812ロングしてるけど
めっちゃイライラする・・・
めっちゃイライラする・・・
719承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 04:06:01.89ID:BKdRXQVE ま、ロング一回掃除するだろ
720承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 04:06:08.62ID:H2b7khFQ ビットコイン死ね
マジでイライラする
マジでイライラする
721承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 04:28:18.57ID:IBmbVBUG ビットコイン向いてないからやめたら貧乏人
722承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 04:30:28.39ID:I4gPimil 絶対74万越えさせたくないマンおるね。
723承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 04:33:50.04ID:x+R9jp0R このまま日足が陰線で引けたらチャート的には下落サイン
724承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 04:40:07.95ID:w3m4/H3N 74万であほほど売られてるや
こわい何が狙いなんや
こわい何が狙いなんや
725承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 04:58:23.80ID:3FfV8aoy おはよう
なにこれ全然変わってない
なにこれ全然変わってない
726承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 05:04:37.34ID:fYjAIeB1 これはまじでギャンブルだから小銭で気楽にやった方がええよ
人生かけてやると狂うよ
人生かけてやると狂うよ
727承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 05:08:00.53ID:JoRL8aNG 価格上昇のための抑え込みなのか、下落の前の逃げの支えなのか...
728ぬぅぽん
2020/04/06(月) 05:09:41.79ID:5PJ86meT こんばんわ
ヌゥポンだぬぅ
ヌゥポンだぬぅ
729ぬぅぽん
2020/04/06(月) 05:10:24.89ID:5PJ86meT 過疎ってりゅ?
730承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 05:17:08.99ID:h31KnGJi ショート減ってるかんな、ブレイクに少し時間かかるかもな
731承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 05:22:24.50ID:Z60wuTgu もう落ちそうやなあ
732承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 05:22:40.55ID:0nqwCDUd 今度は6700では止まらんか・・・
733承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 05:23:18.52ID:RuwKIYB1 やはり下がりそうだな
734ぬぅぽん
2020/04/06(月) 05:24:16.24ID:5PJ86meT735承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 05:25:11.34ID:BsTt9YOg 1000ドル級の暴落来そうだな ロング入れてるから恐ろしいわ 建値でストップ入れとくかな
736ぬぅぽん
2020/04/06(月) 05:25:41.30ID:5PJ86meT 大局アセトラっぽさあるけど
大暴落の予感はすりゅ
大暴落の予感はすりゅ
737承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 05:29:06.26ID:Z/+1ADT8 スレの雰囲気は下か
738承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 05:29:59.63ID:BKdRXQVE 落ちろゴミ!
739承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 05:31:13.70ID:BsTt9YOg アセトラ割って奈落はきついなー 仮に割ったら半端なく落ちるよね
740承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 05:37:34.36ID:BnyRjoCG ギャンブル度高くなってきたな
741承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 05:45:51.61ID:HvkCe6F2 こないだの大暴落で市場参加者がかなり減ったんじゃね
大口も現金に換えてるとこ結構いそうだし、素人は大損こいて退場した人沢山いるだろうし。
そうなると上がる力は弱くなるのではないかな
大口も現金に換えてるとこ結構いそうだし、素人は大損こいて退場した人沢山いるだろうし。
そうなると上がる力は弱くなるのではないかな
742承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 05:50:22.22ID:jKURfcTy また上目指すんか
743承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 05:58:09.27ID:KUNZmPiQ 6時の下痢が出そう
744承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 06:00:42.12ID:Z/+1ADT8 もっと起伏激しくメンヘラになってほしい
745承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 06:03:46.66ID:KUNZmPiQ 怖いから一回損切りする
ショート回避
ショート回避
746承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 06:04:17.26ID:BKdRXQVE ここからは明確にトレ転しないと上がれんだろ
747承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 06:07:12.40ID:fYjAIeB1 インチキ吹上もだんだん弱くなってるな
暴落があるとすれば今日明日かな
暴落があるとすれば今日明日かな
748承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 06:08:21.00ID:BKdRXQVE はい、ナイアガラ一丁あがり
749承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 06:09:40.18ID:zyoDDPy+ 緊急事態宣言は今日明日かね
750承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 06:12:10.73ID:Z/+1ADT8 ガラってねーじゃん頭ハッピーセットか
751承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 06:12:26.11ID:6OJVwnWt 家にいる人増えたらトレード増えて価格も乱高下しそう
752承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 06:13:50.44ID:w3m4/H3N 大口が73万と74万でライン作って儲けてるな
753承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 06:34:33.33ID:uLAsp/Ut ショート入れたら大爆上げした時に、映画ヤマトのキムタク古代がガビラス星に突っ込む時の表情真似してる
755承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 06:52:08.43ID:vEH5rX/U 下っぽいな
756承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 06:57:34.02ID:Cp5KLymx 皆おはよう
まだこんな価格帯を漂ってるんだね
昨夜のうちに、4時間足の雲の捻れめがけて徐々に降下を始めると思ってたんだけど違ったんだろうか
それとも今日急降下するんだろうか、それも違うのか
いや、考えるだけ無駄かw
まだこんな価格帯を漂ってるんだね
昨夜のうちに、4時間足の雲の捻れめがけて徐々に降下を始めると思ってたんだけど違ったんだろうか
それとも今日急降下するんだろうか、それも違うのか
いや、考えるだけ無駄かw
757承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 07:02:46.23ID:BnyRjoCG 不穏な感じしてきたな 9時に向けてインチキの試運転が始まってる気がする
758承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 07:03:28.51ID:Zh5aLL9U 気持ち悪い動きするなー
こんな分足見たことないぞw
こんな分足見たことないぞw
760承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 07:06:19.23ID:3Y0zr0cM 幸せロング号、発進!
761承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 07:06:49.98ID:ajVdMf6d レンジ長いからこのあと、どっちかに急激に動くのか?
762承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 07:07:03.44ID:a88HBWHC ダウのせいだな
763承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 07:09:30.67ID:jnWrET/D 永遠に6800に吸い寄せられるな
764承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 07:14:01.01ID:zyoDDPy+ ショート放置で
765承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 07:18:43.44ID:8ojX77gp 幸せロング号のエンジンぶっ壊れてる
766承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 07:21:10.81ID:cWumzUVK だれも幸せになってない説
767承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 07:24:06.03ID:2SS7rd+7 6800ドル固定相場制
768承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 07:24:53.43ID:eN0KQjwz 5700までいきそう
769承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 07:31:07.85ID:zyoDDPy+ 逝け
770承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 07:33:11.59ID:TpU660ot 上げるなら早い時間にしないと終わる
最後の上げだけど
最後の上げだけど
771承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 07:33:49.31ID:w3m4/H3N 今の動きこわすぎ
772承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 07:34:59.66ID:HvkCe6F2 3日前からショート握ってるからそろそろ安心させてほしい
まぁ今にもズサーっと逝きそうだけど
まぁ今にもズサーっと逝きそうだけど
773承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 07:35:53.53ID:iNeAYmdN もう一回7000目指して落ちるかこのまま落ちるか
774承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 07:36:32.71ID:HvkCe6F2 暴落しそうになると一瞬カチ上げくるね
775承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 07:36:39.01ID:Zuy8xJGT 下げぽいよな
簡単すぎる気もするけど
緊急事態宣言と一緒に下げたらどこの仕業か分かりやすい
簡単すぎる気もするけど
緊急事態宣言と一緒に下げたらどこの仕業か分かりやすい
776承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 07:37:14.32ID:RSiHapQb 日経15000向かってるな
本当の世界恐慌はこれから
逃避通貨ビットコインの真価が発揮される
本当の世界恐慌はこれから
逃避通貨ビットコインの真価が発揮される
777承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 07:38:36.07ID:BKdRXQVE 分足アホだろこれ
ポジったらキチガイが叫びながら追いかけてくる感じや
ポジったらキチガイが叫びながら追いかけてくる感じや
778承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 07:42:11.02ID:iNeAYmdN 下目線多いのが気になるな
779承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 07:44:56.17ID:qwXgU4S9 ショート握りっぱなしで寝たけどいつ落ちるのかな
下げたくない大口がちょいちょい火柱あげるも売り圧に負けてるね
下げたくない大口がちょいちょい火柱あげるも売り圧に負けてるね
780承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 07:46:23.96ID:qwXgU4S9 もう一回火柱来たら売り増ししたいなぁ
781承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 07:46:39.67ID:TpU660ot 他の商材と価格連動したことによってもう価値はなくなった
783承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 07:48:26.50ID:aQonxdsj 一気に90万くらいまで行きそうな気もする
784承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 07:50:55.90ID:aQonxdsj 買い入れたつもりが売りになってたわ
このパターン勝率かなり高い
このパターン勝率かなり高い
785承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 07:51:03.19ID:iNeAYmdN どの道今日、明日で上か下か決着付くだろ
786値動キスチュ(損益-102000)
2020/04/06(月) 07:52:12.69ID:ppeK5nhv 【悲報】
日本政府のマスク2枚配布、海外で失笑、新たな歴史ギャグとして殿堂入り間違いなしか?
さらに配布されるマスクはサイズが小さすぎ男性には使えない模様
日本政府のマスク2枚配布、海外で失笑、新たな歴史ギャグとして殿堂入り間違いなしか?
さらに配布されるマスクはサイズが小さすぎ男性には使えない模様
787承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 07:54:18.16ID:yMI6LtuH 元凶の中国が日本にマスク輸出してないらしいからね
仕方ないね
仕方ないね
788ペニス
2020/04/06(月) 07:57:26.28ID:PeWG0Jb1 "勃起タイム" はまだこない✋✋
789承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 07:59:35.75ID:mS21NTsT どこでショートしてもロングしても勝てる相場
790承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 08:01:18.70ID:Z/+1ADT8 ここはロンガーもショーターも困っちゃってるね
791承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 08:02:58.37ID:ffCg27oU このロング号には必ず乗っておくこと
792承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 08:04:39.23ID:qd8XQi4Q 逆にこれ中国一人勝ちの未来か?
中国の株買うべきなのか?
中国の株買うべきなのか?
793承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 08:08:40.33ID:avaLCN9J >>792
元凶のくせに中国一人勝ちだから、戦争の未来しか見えない
元凶のくせに中国一人勝ちだから、戦争の未来しか見えない
794承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 08:10:46.26ID:j3sBN2FW まあでもこれ以上上がる要素もなくね
795承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 08:18:09.81ID:V6KeBCDH やっぱりゴミ通貨はロングしては駄目だな
796承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 08:19:04.72ID:ffCg27oU 最後の下げるための上げですよ、
乞うご期待!
乞うご期待!
797承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 08:21:37.99ID:bQ+h+MB2 重いなあ
ぼちぼちかもな
ぼちぼちかもな
798承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 08:22:11.85ID:oKDaaO5S 安倍がつけてる小さ過ぎるマスクの配布で失望下げくる?
799承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 08:22:35.90ID:ML1FxKes 勃起するぞ
800承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 08:23:29.17ID:Z/+1ADT8 ロングすげーたまってるからここで暴落か上がってから暴落
けどここで停滞してるからここから暴落の可能性だんだん低くなってるよ
けどここで停滞してるからここから暴落の可能性だんだん低くなってるよ
801承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 08:27:48.33ID:9ZUEjBqg ロンガーだけど下げて欲しい
まだ飼いたい
まだ飼いたい
802承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 08:28:47.44ID:BKdRXQVE そろそろ5万くらい落ちそうやけどキチガイムーブ怖いわ
803承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 08:35:07.32ID:kbSXiZz4 73万で買って74万で売る
ずっとこの流れでお願いします
簡単にお小遣いもらえる
ずっとこの流れでお願いします
簡単にお小遣いもらえる
804承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 08:38:34.09ID:Zh5aLL9U もうええわw
805承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 08:38:39.17ID:tJW2ChS3 あの均衡状態からの2時崩しをよく耐えたなって
806承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 08:40:02.91ID:Z/+1ADT8 レンジ美味いの分かるけど反対いってトントンになるか死ぬ事あるからなぁ
807承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 08:40:09.67ID:BKdRXQVE808承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 08:40:27.30ID:jKwCU7gD 日経は戻しそうなのにビットコときたら
809承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 08:42:06.18ID:log7/Dl+ そっか外出が減って引きこもりが増えたから上げ気味のヨコヨコなのか。
810承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 08:42:33.95ID:ONQQ2T6U ???「日経と連動する簡単相場」
???「日経に資金吸われるから逆に動く」
???「日経に資金吸われるから逆に動く」
811承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 08:44:11.03ID:YaT7aZ+b コロナへの対応遅れている日本企業からして
日経上がる要素ないやろ
日経上がる要素ないやろ
812承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 08:46:07.57ID:h31KnGJi もうダウとの連動外れてんだろ。
まだ言ってるのか。
まだ言ってるのか。
813承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 08:47:39.24ID:BKdRXQVE815承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 08:54:06.73ID:XTAe997H >>807
手数料もらえる取引所だけだな
手数料もらえる取引所だけだな
816承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 08:58:19.93ID:BKdRXQVE インチキ買い支えなかったら今頃500円もの価値もないぞコレ
817承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 08:59:44.97ID:BKdRXQVE 9時はスルーすんだろインチキやわぁ
818承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 08:59:49.59ID:koKs3ozy 9時デス
819承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:00:20.17ID:K9H7CHvz スケベロング
820承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:04:37.94ID:BnyRjoCG もーレンジ飽きたよー
821承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:05:33.43ID:K9H7CHvz 今日中に30万いるんや!
上がるか下がれ!
上がるか下がれ!
822承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:06:38.38ID:K9H7CHvz きたきた
823承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:08:14.67ID:UOOWiLFp アベちゃんの宣言あるまでは上げ続けるよ
824承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:08:47.61ID:RSiHapQb 世界恐慌で爆上げの時は近い 今は堪えろ
825承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:09:05.29ID:lCsOgK5z やはり月曜日は上げて来そう
一度下に振ったのがポイント高い
一度下に振ったのがポイント高い
826承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:09:42.75ID:BnyRjoCG ここ抜けなきゃまだレンジだろ いい加減にして
827承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:10:17.16ID:K9H7CHvz 押さえつけてんじゃねーわショートのアホども
828承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:10:19.13ID:3q99nc7M 株次第だが、株下がってきたな
829承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:10:22.34ID:nnJtzp+A 緊急事態宣言あれば下がるよな?
830承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:11:11.54ID:3q99nc7M 緊急事態宣言はもう決定しているから織り込み済みでは?
831承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:11:51.38ID:5GiFHnWB すでに何カ国も緊急事態宣言してるのに結果下がってるか?ってこと
あと、これ以上急落しようものなら各取引所が自粛するし
テザーも発行すればいいだけのこと
あと、これ以上急落しようものなら各取引所が自粛するし
テザーも発行すればいいだけのこと
832承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:13:05.46ID:PaasfQ6D 爆上げマダー?
833値動キスチュ(損益-102000)
2020/04/06(月) 09:16:40.81ID:ppeK5nhv 各国で金融資産の現金化→各国通貨のタンス預金化が進みすぎて
国際間の金融取引で仮想通貨が使いやすくなるという皮肉
国際間の金融取引で仮想通貨が使いやすくなるという皮肉
835承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:19:00.03ID:ffCg27oU 76万、79万円、、どっちだろう
836承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:19:50.55ID:0t2MA+Uk >>835
オレは76だと思う
オレは76だと思う
837承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:19:58.58ID:koKs3ozy ビヨーン
839承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:20:29.02ID:hJDf3xwN これ騙しあげだぞ
840承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:20:58.27ID:UOOWiLFp 79から62までおちる
841承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:21:36.45ID:HNlcNFyO 行くか?
842承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:21:49.74ID:IcQR4IBq 行くよ
843承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:23:00.29ID:koKs3ozy どこへ?
844承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:23:21.23ID:3q99nc7M 今週も株との連動継続だな
845承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:23:30.81ID:RSiHapQb 逃避通貨きてるきてる
846承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:24:13.10ID:jKwCU7gD 日経バク上げ来てんね
847承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:24:55.27ID:3q99nc7M 緊急事態宣言で日経急騰w
848承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:24:58.32ID:4ltdGMBp 仮想通貨って持ってるだけで
お金が増えてくんだなぁ
みつ○
お金が増えてくんだなぁ
みつ○
849承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:26:23.08ID:UOOWiLFp ある程度政府が統制するってことだからな。
冷静に考えて上げますよ。
冷静に考えて上げますよ。
850承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:26:36.13ID:ffCg27oU >>836
だよな、、ありがとう
だよな、、ありがとう
851承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:26:46.64ID:M6CK6e1l かつてない強さ
ここで利確からのドテンショート
ここで利確からのドテンショート
852承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:27:04.29ID:lCsOgK5z 日足の雲の薄い所狙って来るだろ
853承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:27:37.33ID:dNVaOigA ロングしたら落ちてきた
854承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:28:54.32ID:KSbQthH7855承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:29:07.20ID:TpU660ot ロングが正解だったけどショートも大正解だぞ
856承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:29:37.21ID:+TCc3Q+G いつも下での指値刺さらないで上がっては落ち…
857承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:30:03.83ID:ffCg27oU >>836
だけどヒゲ刺しくるかもと思ってる
だけどヒゲ刺しくるかもと思ってる
858承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:30:21.69ID:GJFJlXc5 まだ遅くないから全力ロング行っとけ
859承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:31:13.35ID:w3m4/H3N ただの滑り台じゃんこれ
860承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:31:13.38ID:hJDf3xwN 騙しあげ言うたやんw
861承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:31:38.74ID:log7/Dl+ アゲ2波目来るよ。
862デヴィ景子スカルケロ
2020/04/06(月) 09:31:50.74ID:+JUxaRlq 日経爆上げ!
863承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:32:28.91ID:jKwCU7gD 日経に追随できず
日経先物買ったほうがいいだろこれ
日経先物買ったほうがいいだろこれ
864承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:32:36.76ID:cWumzUVK 単発煽りID湧き出したら下がるから黙っとけカス
865承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:33:13.87ID:HNlcNFyO ざっこw
866承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:33:21.58ID:hJDf3xwN もう一回騙しあげきそう
867承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:33:28.38ID:uOt9X/v3 金持ちがイナゴ焼いて小銭稼ぐだけの相場だね
868承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:33:40.02ID:w3m4/H3N いつもの
869承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:33:40.86ID:/7q/2PEm 見事な騙しあげ
歴史的な暴落が見られるぞー
歴史的な暴落が見られるぞー
870承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:33:43.98ID:3q99nc7M 大口が売り崩そうとしているが、日経パイセンが上がっているので無理無理
871承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:34:04.76ID:7rhoC5HL872承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:34:38.74ID:KUNZmPiQ 仮想通貨も株や金と連動する動きになってしまったな。面白味が無くなった
873デヴィ景子スカルケロ
2020/04/06(月) 09:35:45.02ID:+JUxaRlq 日経上がろうがビットコインは下がる
874承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:36:22.41ID:ZyyHcycn ビットコインは、終わらねぇ!
875承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:38:22.38ID:7Y4BzxN8 そろそろショート損切りしたほうがいいかな?
876承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:40:18.69ID:aQ6fQIZk 緊急事態宣言上げきてんね
877承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:41:04.44ID:Zuy8xJGT お前ら一喜一憂しすぎだろ
878デヴィ景子スカルケロ
2020/04/06(月) 09:41:24.77ID:+JUxaRlq 安倍「緊急事態です!ビットコイン買いなさい!」
879承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:41:59.44ID:3q99nc7M 日経に連動しているくせに遅れて反応するから楽勝だな
880承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:42:11.25ID:piPq1Txo 黒田砲すげえな
もちろん今ショートチャンスだけど
もちろん今ショートチャンスだけど
881承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:43:07.31ID:piPq1Txo >>869
日経でこんなに見事なブルトラップが見られるなんて滅多にないよな
日経でこんなに見事なブルトラップが見られるなんて滅多にないよな
882承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:43:52.70ID:Jsdu3O6V うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおロング号発進しとりゅぅううううううううまた乗り遅れたぁぁ
883承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:45:26.23ID:MIu+gNP8 pumplz
ビットメックスは
メアドあれば反社でも簡単に登録できるんやで!!
下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦が
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、クジラ、大手マイナー、取引所の思い通りよ
ビットコインロングを積み上げろ
ビットメックスは
メアドあれば反社でも簡単に登録できるんやで!!
下手くそショート溜め込んで相場操縦pumpや
ビットメックス金利うまいやろ!!!
ビットメックスで、ビットコインロングを積み上げろ!!!
相場操縦が規制されてない←これをネガティブと捉えるやつは素人
他では違法な相場操縦が
やり放題の無法地帯が仮想通貨市場
つまり、クジラ、大手マイナー、取引所の思い通りよ
ビットコインロングを積み上げろ
884承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:46:18.21ID:oAolfIow 日経、Topix、マザーズが市場開くと同時に爆上げだが何が起きた?
非常事態宣言でむしろ株価死ぬと思ったのに
非常事態宣言でむしろ株価死ぬと思ったのに
885承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:47:53.86ID:JmxR+xYb 売ったアホいりゅぅぅぅ〜?
886承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:47:59.71ID:ppeK5nhv >>871
貼るならこっち貼れよ
https://youtu.be/2li04wn7U4k
ちょっと笑っちゃうけど
考えてみたら情けなくて泣けてくる
なにしろ,今まで見たなかで最高にイケてる夢が
ロンガーが死ぬ夢なんだから
こんなこと,ロンガーにはあんまり大声で言えないし
ショーターでも,それじゃまずいだろとは思うんだ
だって,ショーターには意味のない無駄なことだと思えるのに
ロンガーはそれが当たり前だと思って頑張ってるんだから
・・・でも,こんな世界おかしいよ どこかが狂ってるよ
哀れなりショーター・・・
貼るならこっち貼れよ
https://youtu.be/2li04wn7U4k
ちょっと笑っちゃうけど
考えてみたら情けなくて泣けてくる
なにしろ,今まで見たなかで最高にイケてる夢が
ロンガーが死ぬ夢なんだから
こんなこと,ロンガーにはあんまり大声で言えないし
ショーターでも,それじゃまずいだろとは思うんだ
だって,ショーターには意味のない無駄なことだと思えるのに
ロンガーはそれが当たり前だと思って頑張ってるんだから
・・・でも,こんな世界おかしいよ どこかが狂ってるよ
哀れなりショーター・・・
887承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:48:15.09ID:aQ6fQIZk >>881
ブルトラップとみるかどうかはまだわからなくない?
ブルトラップとみるかどうかはまだわからなくない?
888承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:49:08.57ID:4u13QjK4 何上げだよ
889承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:50:07.89ID:Jsdu3O6V 昨日ロング入れてまた人すごいな
もうなにもわからない
もうなにもわからない
890承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:50:22.72ID:TpU660ot この調子だと日経ダウ二番底つけてよこよこだったらこのゴミもとうぶん上がらんね
891承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:51:36.22ID:kjA0cOXM ロング号すぐエンジントラブル起こすから嫌い😠
892承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:52:07.48ID:Jsdu3O6V 4月は からはやはり上がる、これまた100万目指すでいいなロング!ロングロングロングロング!ロング号よろしく飛び乗ったぞ!
893値動キスチュ(損益-102000)
2020/04/06(月) 09:52:29.48ID:ppeK5nhv ショーターには明日なんてない 明日なんてない 明日なんてないんだ・・・
894承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:54:16.97ID:oAolfIow 100株ほど仕込んだ富士フィルム株が順調に上がってて何より
コロナ検査キット爆売れ必至やろ
コロナ検査キット爆売れ必至やろ
895承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:55:01.66ID:Jsdu3O6V 良く当ててる海外のインフルはここで下がらなかったら上だって呟いてるぞ!完全に底打ったかもな
896承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:57:42.72ID:HNlcNFyO マジで上?
897承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:57:54.44ID:BKdRXQVE ショボくね?
899承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:59:24.92ID:lCsOgK5z 時間足のディセトラ抜きそう
900承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:59:37.54ID:3q99nc7M レジにぶつかったぞ
テザー来るか?
テザー来るか?
901承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:59:39.94ID:piPq1Txo >>887
非常事態宣言ほぼ確定だから、上げる理由はあるが上がる理由はない
非常事態宣言ほぼ確定だから、上げる理由はあるが上がる理由はない
902承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 10:00:21.33ID:TpU660ot 上がるから下がる
下がるから上がるんだぞ
下がるから上がるんだぞ
903承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 10:01:45.33ID:5Tfe2yKN 最近の流行りはちょっと抜けてから
904承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 10:01:46.29ID:aQ6fQIZk905承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 10:02:29.16ID:piPq1Txo >>904
事前ダメコンの黒田砲でしょ
事前ダメコンの黒田砲でしょ
906承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 10:03:26.56ID:Jsdu3O6V と、焼かれてるショーターが呟いています
907靴磨き
2020/04/06(月) 10:06:08.37ID:ZLzoDAz7 74.9で一枚売りました、窓が開きたくないとおもうので、今日73.8までは落ちると思います
908承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 10:06:32.68ID:BnyRjoCG 仮想通貨しかやってないとかもったいないよな
株勉強しよ
株勉強しよ
909承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 10:06:43.99ID:hJDf3xwN ここ最近ずっとこのパターンで爆下げやんw
910承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 10:06:49.88ID:sndFV1rL たかーい
たかーい
シネ
たかーい
シネ
911値動キスチュ(損益-102000)
2020/04/06(月) 10:08:12.68ID:ppeK5nhv Whatever by Oasis
https://youtu.be/EHfx9LXzxpw
ショーターは自由だ、ロンガーにだってなれる
どっちを選ぼうとも、望めばビットコインだって買える
ショーターは自由だ、どんなトレードだって出来る
何だって好きなトレードをできるさ、それが間違ってようが正しいかろうが構わない
いつだって分かってることさ
ショーターもロンガー、ビットコインに求める物しか見ないってことを
出来るようになるまでいつまでかかるかな?
バスに乗る前に、不平不満を言わなくなるのは
自分を持てよ、そんなに大変なことじゃないだろ
https://youtu.be/EHfx9LXzxpw
ショーターは自由だ、ロンガーにだってなれる
どっちを選ぼうとも、望めばビットコインだって買える
ショーターは自由だ、どんなトレードだって出来る
何だって好きなトレードをできるさ、それが間違ってようが正しいかろうが構わない
いつだって分かってることさ
ショーターもロンガー、ビットコインに求める物しか見ないってことを
出来るようになるまでいつまでかかるかな?
バスに乗る前に、不平不満を言わなくなるのは
自分を持てよ、そんなに大変なことじゃないだろ
912承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 10:10:41.39ID:kjA0cOXM くこでショート
ナイアガラを見せてくれ🕺
ナイアガラを見せてくれ🕺
913承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 10:10:42.23ID:Jsdu3O6V いやこれは騙しじゃなくて上がるよ、強いもんなこれ
914承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 10:11:25.29ID:zjBhZgM6 なぜこの価格で暴落すると思うのか甚だ疑問である
915承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 10:12:11.55ID:3q99nc7M 上抜け寸前で日経が下がってくるという不運
916承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 10:12:18.22ID:mS21NTsT 時足が弱上昇ラインに戻ったね
917靴磨き(現物12枚 年次-185万)
2020/04/06(月) 10:12:50.02ID:ZLzoDAz7 いやもうあいてましたね
ここからムーンもあり得るので、すぐ買い戻しました
一応、2000円幅くらい取れました
ここからムーンもあり得るので、すぐ買い戻しました
一応、2000円幅くらい取れました
918承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 10:14:35.48ID:aQ6fQIZk 一応4h200MAより上にはいるのか
これより上維持できれば上昇トレンド
これより上維持できれば上昇トレンド
919承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 10:16:36.23ID:iRyrhSQL 最初から最後までこんなん全部インチキさ
全部大口の気分次第で上にも下にも吹っ飛ぶ
フルレバアコムロング決めていこうぜ
全部大口の気分次第で上にも下にも吹っ飛ぶ
フルレバアコムロング決めていこうぜ
920承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 10:17:30.16ID:Lal0Po5H ビッフラ電話繋がんないな
921承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 10:18:22.62ID:iRyrhSQL 742万が見たくないか?
こんな安値で売っていいのか?
男は黙ってフルレバロングをHODL一択
こんな安値で売っていいのか?
男は黙ってフルレバロングをHODL一択
922承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 10:18:50.02ID:avaLCN9J そろそろふっとぶぞ
皆シートベルトしめろよ
皆シートベルトしめろよ
923承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 10:18:55.65ID:mS21NTsT まー10日過ぎはチャートの形状的に6000つけててもおかしくないな
924承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 10:23:44.99ID:Z/+1ADT8 全もはあるかもだけど暴落は無さげやろ
925承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 10:25:00.64ID:JcusZGy9 ロング号再び発進してます?
926承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 10:27:03.11ID:w3m4/H3N おまえら信じて74万まで耐えるフルレバロング入れた
5枚
5枚
927承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 10:27:26.60ID:MwFUu0RO 1,000,000ドルが終着や
10,000ドルだって通過点にすぎん
7,000でウロウロしてんのなんか鼻くそほじって眺めとき
10,000ドルだって通過点にすぎん
7,000でウロウロしてんのなんか鼻くそほじって眺めとき
928承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 10:27:27.68ID:MIu+gNP8 ゴミ政府
緊急事態宣言の準備入り表明か…欧米のようなロックダウンが行われることはありません。出歩いても罰せられることはありません ★2
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1586131996/
緊急事態宣言の準備入り表明か…欧米のようなロックダウンが行われることはありません。出歩いても罰せられることはありません ★2
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1586131996/
929値動キスチュ(損益-102000)
2020/04/06(月) 10:29:06.05ID:ppeK5nhv ここ数日、スレの雰囲気と真逆にばかり動いているのに、養分の鑑かよ
キスト一族の末弟にして最後の生き残り、養分筆頭代表、値動キスチュはいつでもお前を歓迎するぞ
キスト一族の末弟にして最後の生き残り、養分筆頭代表、値動キスチュはいつでもお前を歓迎するぞ
930承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 10:29:37.13ID:Jsdu3O6V ここまで売られて落ちなかったんだから底固さ素直に評価してもいいと思う 土日良く耐えたよロング号!
931承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 10:29:48.29ID:w3m4/H3N おい…
まだ大丈夫…
まだ大丈夫…
932承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 10:31:21.67ID:Jsdu3O6V 海外の有名インフルも上だってな
933承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 10:31:25.82ID:BKdRXQVE しょっぱい動きやなぁ、そうとう重たいぞこれ
934値動キスチュ(損益-102000)
2020/04/06(月) 10:31:56.12ID:ppeK5nhv ほらな垂れて来た
935靴磨き
2020/04/06(月) 10:32:06.66ID:ngmCpcZ3 ロング号、鯉の滝登りみたいですね
耐えてるだけでは力尽きます
水量は5月に半減するので、それまで持つかどうかですね
耐えてるだけでは力尽きます
水量は5月に半減するので、それまで持つかどうかですね
937値動キスチュ(損益-102000)
2020/04/06(月) 10:34:52.08ID:ppeK5nhv938承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 10:34:56.04ID:w3m4/H3N おい74万きったらロスカやぞ
939承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 10:35:01.08ID:Z/+1ADT8 燃料不足かー
940承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 10:36:08.42ID:kjA0cOXM エンジン回せー😂
941デヴィ景子スカルケロ
2020/04/06(月) 10:36:18.50ID:+JUxaRlq 日経上がってもビットコイン上がらないゴミ
942承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 10:36:26.47ID:NRbCpLoq よく見たら出来高ぜんぜんないやん…
943ぬぅぽん
2020/04/06(月) 10:37:23.23ID:5PJ86meT ビットコインつまらないからワンピース考察スレとして再利用しようぬぅ
944承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 10:37:32.42ID:4qibvo9d 早目にゴミは売るんやでwwwwwwwwwwwwwwww
945承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 10:38:47.23ID:3q99nc7M 日経がもうすぐで戻すからそれまで待ってくれ
946承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 10:40:49.25ID:w3m4/H3N 帽子屋もドテンショートいいだしたが…まじやめろ…
947とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 10:42:34.63ID:nKs6TdWx >>946
何枚ロングしたの
何枚ロングしたの
948承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 10:42:35.10ID:4qibvo9d 3日間見てきたがどう見ても上値重いやろうwwwwwwww
そろそろ落ちるんやないかwwwwwwwwwwwwwwww
そろそろ落ちるんやないかwwwwwwwwwwwwwwww
949承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 10:43:11.85ID:HNlcNFyO 全然駄目じゃん
951値動キスチュ(損益-102000)
2020/04/06(月) 10:45:10.14ID:ppeK5nhv >>938
ここ数日、スレの雰囲気と真逆にばかり動いているのに、養分の鑑かよ
キスト一族の末弟にして最後の生き残り、養分筆頭代表、値動キスチュはいつでもお前を歓迎するぞ
あ、それとドテンする前にはちゃんと言うんだぞ
ここ数日、スレの雰囲気と真逆にばかり動いているのに、養分の鑑かよ
キスト一族の末弟にして最後の生き残り、養分筆頭代表、値動キスチュはいつでもお前を歓迎するぞ
あ、それとドテンする前にはちゃんと言うんだぞ
952承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 10:46:02.10ID:w3m4/H3N >>947
5枚
5枚
953承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 10:46:12.05ID:ZdEbBSnO 同じこと繰り返してるやつ除けばむしろ下げ目線のほうが多くね
954承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 10:46:37.51ID:FHHheaue 売り豚さんは淡い期待はやめて逃げとけよ
無慈悲な上げがカウントダウンや
無慈悲な上げがカウントダウンや
955とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 10:46:39.37ID:nKs6TdWx >>950
おはよ
おはよ
956とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 10:47:29.64ID:nKs6TdWx >>952
5枚ロングで10000幅さがるとロスカはギャンブルすぎないか🐹
5枚ロングで10000幅さがるとロスカはギャンブルすぎないか🐹
958承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 10:47:44.50ID:TYewbeaN (´・ω・`)うーん、、64L利確どきかなぁ、、
日足が上限界くさい、、
うーん
日足が上限界くさい、、
うーん
959とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 10:47:45.39ID:nKs6TdWx >>957
元気ないハム
元気ないハム
960承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 10:48:34.26ID:RSiHapQb 帽子屋はロング
962値動キスチュ(損益-102000)
2020/04/06(月) 10:50:01.45ID:ppeK5nhv963承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 10:50:44.99ID:TpU660ot cisやべーだろコロナ甘く見すぎ
964承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 10:51:57.98ID:4qibvo9d >>960
帽子屋ってバカなクズやろうwwwwwwww
少ない仮想通貨トレーダーの中だけでイキってるアホやろうwwwwwwwwwwwwwwww
人間的にも最低なヤツやな、ワイは嫌いやwwwwwwwwwwwwwwww
帽子屋ってバカなクズやろうwwwwwwww
少ない仮想通貨トレーダーの中だけでイキってるアホやろうwwwwwwwwwwwwwwww
人間的にも最低なヤツやな、ワイは嫌いやwwwwwwwwwwwwwwww
965承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 10:52:03.57ID:hJDf3xwN 出来高全然ないぞw
966承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 10:52:32.25ID:HNlcNFyO 昨日よりレンジちょっと上がっただけ
967承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 10:52:55.37ID:T1Qpiidg 今日にも緊急事態宣言なのに上がるか?
969承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 10:53:42.44ID:BKdRXQVE もう見てるだけでいいなこれ
金使う必要ないわ
金使う必要ないわ
970承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 10:53:51.68ID:RSiHapQb 緊急事態だからこそビットコインへ逃避にくる 売り豚共勝負だ!
971承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 10:55:24.00ID:ppeK5nhv972承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 10:59:10.03ID:2BwuQBb9 >>967
緊急事態宣言は爆上げ材料だぞ
緊急事態宣言は爆上げ材料だぞ
974承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 11:01:21.13ID:jef40j+B 75万行ったらS入れようかなと思ったけどやっぱり見てないとあかんな
975とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 11:01:36.13ID:nKs6TdWx >>961
あんまり関係ないはむ
あんまり関係ないはむ
976承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 11:01:39.85ID:BKdRXQVE ハイレバ焼いてるだけやんアホくさぁ〜
980承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 11:04:44.55ID:T1Qpiidg >>972
なんで?
なんで?
981承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 11:05:24.04ID:4qibvo9d レンジの下限か上限で入ってれば負けようないやろうハムwwwwwwwwwwwwwwww
982承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 11:07:30.93ID:Z/+1ADT8 火柱こねえな
とりあえずもうどっちとんでもええぞ
とりあえずもうどっちとんでもええぞ
983承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 11:07:33.36ID:gvBbyOr2 宣言出たら日本人の買いで爆上げと海外では予想されてるな
日本人はパニックになりbtcしか使えなくなると思い買いが殺到するそうだ
日本人はパニックになりbtcしか使えなくなると思い買いが殺到するそうだ
984承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 11:09:16.03ID:7Y4BzxN8 豆っちおはよう^^
まだショート握ってても大丈夫かな?
まだショート握ってても大丈夫かな?
986承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 11:10:17.26ID:JoGO8uQ9 握力弱すぎて全然勝てんわ
すぐ狼狽してしまう
すぐ狼狽してしまう
988とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 11:14:15.87ID:nKs6TdWx >>977
金がないハム
金がないハム
989承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 11:14:58.62ID:Z/+1ADT8 >>986
それ自信無いだけでは?
Lなら絶対割っちゃいけないライン
Sなら突破したらやばいライン
いわゆるレジサポになってそうな位置でストップかけてエントリーするんだよ
てか今エントリーなんかしたら狼狽する
それ自信無いだけでは?
Lなら絶対割っちゃいけないライン
Sなら突破したらやばいライン
いわゆるレジサポになってそうな位置でストップかけてエントリーするんだよ
てか今エントリーなんかしたら狼狽する
990承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 11:15:08.40ID:avaLCN9J 10000ドルはよ
そしたら大金持ちだわ
そしたら大金持ちだわ
991承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 11:19:19.59ID:JoGO8uQ9992承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 11:22:29.12ID:N5l4nEc0 ビットコヨコヨコ物語上中下巻2000ページの超大作
996承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 11:27:39.53ID:h31KnGJi 豆の自演はほんと草生える
997承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 11:27:59.77ID:log7/Dl+ >>972
出川ローラ組の休眠口座が自宅待機で大量に動き出すというかもう動き出してるような気もするけどどっちに動くかはわからんな。
出川ローラ組の休眠口座が自宅待機で大量に動き出すというかもう動き出してるような気もするけどどっちに動くかはわからんな。
998承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 11:29:13.35ID:RSiHapQb 安全資産ビットコイン
999承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 11:29:48.79ID:piPq1Txo こんなあからさまファンダがあったのにロングしたやつ乙
1000とっとこハ無職(初心者)
2020/04/06(月) 11:30:37.97ID:nKs6TdWx >>995
そうなんだけどさ🐹
そうなんだけどさ🐹
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 23分 23秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 23分 23秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 日本がスポーツ強くなった理由
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]