テストネット見たけど、ハマれば高速トランザクションの一斉送信とかお手の物だ。
維新が連立で政権とって、音喜多議員とかのしあがれば、はっきり言って時代が変わる。

モナやビットコじゃ、処理数が遅すぎるわ。セキュリティは高いかもしれんが。
EOSもすごいと思ったが、期待値はネムがありまくる。