NEM公式サイト:https://nem.io
次スレは>>950
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>980
※前スレ
【NEM】ネム&カタパルト総合 Part158【XEM】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581609710/
【NEM】ネム総合 Part159【XEM】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/04/05(日) 11:55:17.17ID:D1l19B/x
2020/04/05(日) 12:14:53.30ID:rXk7qwE0
テスト
3承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 12:25:06.97ID:5nvsIKsI 保守
4承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 12:25:35.54ID:5nvsIKsI 1おつ
5承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 12:26:10.99ID:5nvsIKsI スレタイ
シンプルでいいよ!
シンプルでいいよ!
6承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 12:26:24.28ID:5nvsIKsI 保守
2020/04/05(日) 13:13:40.28ID:k5PC2cVm
乙
2020/04/05(日) 14:22:07.51ID:SrYclmT6
ガマアブラ斉藤様早く来てください
頭がおかしくなってしまいます
頭がおかしくなってしまいます
2020/04/05(日) 16:54:05.76ID:1mO6Nqod
そろそろスレタイにシンボルも加えてください
10承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:12:20.01ID:Ft/2Li1X シンボルってセンスないよな
2020/04/06(月) 09:21:20.14ID:log7/Dl+
XYMら!後ろ後ろ!
2020/04/06(月) 12:20:26.10ID:I0ucqU9U
The #metadata feature on #Symbol gives users the ability to to attach relevant and important information to accounts, mosaics, or namespaces.
It will also enable further off-chain actions that depend on metadata, opening up a whole range of plausible actions.
#SymbolFeatures
https://twitter.com/nemofficial/status/1246799924727070724
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
It will also enable further off-chain actions that depend on metadata, opening up a whole range of plausible actions.
#SymbolFeatures
https://twitter.com/nemofficial/status/1246799924727070724
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
14承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:25:24.64ID:S5KeNMEr2020/04/06(月) 13:28:25.00ID:log7/Dl+
延期ノイローゼと言われて引っ込みつかなくなったよね。
2020/04/06(月) 13:44:42.15ID:+YwMAcx9
延期と書いてなくても無期延期するのがネムの真骨頂ゼヨ!
2020/04/06(月) 14:52:31.56ID:W0Eft/Bq
一時期勝ってたステラにどんどん離されていく
かつてのリップルやモナコインもこうして飛び立っていった
かつてのリップルやモナコインもこうして飛び立っていった
2020/04/06(月) 15:34:45.93ID:log7/Dl+
二度と追い付けないであろう領域まで行ってしまったねステラ。
2020/04/06(月) 16:43:05.23ID:UWND+iYd
ビットコインが5万上がっても0.1円しか上がらないのか・・・
ビットコイン建てでは下がってるってこの時のことを言うのか
ビットコイン建てでは下がってるってこの時のことを言うのか
2020/04/06(月) 18:31:06.04ID:+YwMAcx9
ビットコは正直これから焼かれるやつが多く出るだろうな
いつもの話だけどなぜか歴史は繰り返す(しかも短い周期で)
いつもの話だけどなぜか歴史は繰り返す(しかも短い周期で)
2020/04/06(月) 20:22:41.90ID:log7/Dl+
4.6XEMなんという破格なハーベストが来たんでNEMonster捕まえてみた。虚しかった。
http://iup.2ch-library.com/i/i02055687781586579787.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i02055687781586579787.jpg
2020/04/06(月) 20:26:09.46ID:jCsu0Agx
24承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:53:58.64ID:gcgUDu24 >>22
何が言いたいのかよく分からんサイトだな
何が言いたいのかよく分からんサイトだな
2020/04/06(月) 23:05:30.92ID:QMYyfmMc
ちょいちょいあげてきたな
2020/04/07(火) 00:23:24.38ID:wyeUZlze
わしが売ったら上がる
売った時報告するわ
売った時報告するわ
27承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 04:33:55.67ID:O5uVEozo2020/04/07(火) 05:27:22.30ID:qwO1fANm
はよ30%上げてステラに追いつけ
2020/04/07(火) 08:16:05.51ID:a2dy69xw
こちらは、Symbol・バグ・バウンティ・プログラムの日本語訳になります。
レポートは英語での提出となりますが、皆さんの挑戦をお待ちしています。
https://forum.nem.io/t/symbol/24687
https://twitter.com/nem_japan/status/1247296351940952065
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
レポートは英語での提出となりますが、皆さんの挑戦をお待ちしています。
https://forum.nem.io/t/symbol/24687
https://twitter.com/nem_japan/status/1247296351940952065
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/07(火) 14:57:21.38ID:ufUI+XPM
書いてはないが無期延期
2020/04/07(火) 16:12:07.28ID:cLtsP6Ja
ガキしつけーな
33承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:25:36.10ID:9qyyU5GL2020/04/07(火) 18:48:39.31ID:95KuCBGY
休校中で暇だから遊びに来てんだよ
2020/04/07(火) 19:13:01.67ID:ufUI+XPM
やるやる詐欺はいつものことやろ?
何を今さら・・・
何を今さら・・・
2020/04/07(火) 20:21:23.47ID:ehSK8D7u
延期って言葉に過剰反応する連中面白いなw
延期延期延期
延期延期延期
2020/04/07(火) 20:31:58.48ID:6gez4fvZ
うわ〜それはセンスないと思う
2020/04/07(火) 20:33:19.06ID:ehSK8D7u
効いてる効いてるw
2020/04/07(火) 20:48:59.26ID:SwwcJp38
これで株暴落したら一気に下落するんだろw
2020/04/07(火) 23:12:46.62ID:JlKEAy1l
The cross-chain swap feature on #Symbol enables the trade of tokens between different blockchains (as long as they are using compatible hashing algorithms) without the use of an intermediary party, providing interoperability between different platforms.
#SymbolFeatures
https://twitter.com/nemofficial/status/1247525038368014336
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
#SymbolFeatures
https://twitter.com/nemofficial/status/1247525038368014336
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/08(水) 02:04:06.77ID:tLGYh9nj
延
2020/04/08(水) 03:11:05.29ID:e4gjSMLZ
ナタリシマセンwwwwwwwwww
ニホンゴダイジョブデスwwwwwwwwwwwww
ニホンゴダイジョブデスwwwwwwwwwwwww
2020/04/08(水) 04:05:07.14ID:ILSCSkr4
反応しちゃったね効いてる効いてるマンいつも張り付いてんな
2020/04/08(水) 04:08:56.01ID:H79EHuQL
自分の立てたスレに引っ込んでなよ能無しww
2020/04/08(水) 06:28:54.74ID:Zho+3FRB
ペペキャッシュでも買ったほうがまだ可能性あるな
48承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 07:05:42.93ID:H9DponVh2020/04/08(水) 07:17:30.16ID:g6DZ5OVS
こんなゴミコインよりノアプラチナムでも買おうぜ!
2020/04/08(水) 08:38:30.99ID:V/e62X55
⚠ First #NEM AMA is scheduled for Thursday April 9th ⚠
There will be three one hour sessions with participants to be announced later.
UTC 6am English
UTC 11am English & Japanese
UTC 3pm English & Spanish
I hope many of you will participate.
Thank you.
🙇♀🙇♂
https://twitter.com/jaguar0625/status/1247663399888130048
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
There will be three one hour sessions with participants to be announced later.
UTC 6am English
UTC 11am English & Japanese
UTC 3pm English & Spanish
I hope many of you will participate.
Thank you.
🙇♀🙇♂
https://twitter.com/jaguar0625/status/1247663399888130048
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/08(水) 14:52:57.96ID:Zho+3FRB
ガクトコインもいいな
2020/04/08(水) 15:54:59.88ID:FwlgfVil
30万握り締めてNEMで逆転狙ってくるな
54承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:37:14.50ID:FZdnzSe4 https://coinpost.jp/?p=143781
カタパルト(シンボル)の公開がちんたらしてるから揚屋のmiyabiが
世界最速「4,000 件/秒」のトランザクション処理速度を実現
って最初に言われちまったな
カタパルト(シンボル)の公開がちんたらしてるから揚屋のmiyabiが
世界最速「4,000 件/秒」のトランザクション処理速度を実現
って最初に言われちまったな
56承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:57:00.34ID:5x1O53hT 良いもの作るには時間かかるから我慢せえって言ってるw
2020/04/08(水) 22:08:11.55ID:y0C9Ef0s
いかにも詐欺師が言いそうw
58承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 23:57:57.01ID:fRvzw6s+ NEM財団トップのAlexが退いたで
2020/04/08(水) 23:58:31.86ID:fRvzw6s+
いい方向に進むことを期待する
2020/04/09(木) 00:14:12.65ID:6xDWOL+1
どうしてトップが退いていい方向に進むんですか?
2020/04/09(木) 00:21:38.70ID:4L9sDF1r
良くなるために退くから
2020/04/09(木) 00:27:54.66ID:6xDWOL+1
どうして退くと良くなるんですか?
2020/04/09(木) 00:32:08.79ID:OTeRjIl6
このタイミングでトップが退くってことは延期か
2020/04/09(木) 01:41:34.40ID:MfKutSHl
再延期濃厚だな
https://mobile.twitter.com/NEM_Japan/status/1247881503968641024
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://mobile.twitter.com/NEM_Japan/status/1247881503968641024
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/09(木) 02:22:23.25ID:/9V1B2EI
適当言ってんなよ
ネムがスケジュール守らなかった事が今まで1回でもあったか?
ネムがスケジュール守らなかった事が今まで1回でもあったか?
66承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 02:39:16.32ID:GXBJqw8X まじで延期っぽいな
「今年の後半」ってなんだよ!!
「今年の後半」ってなんだよ!!
67承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 03:01:01.90ID:fg6Ii50s みんなペペキャッシュに逃げろーーー!
2020/04/09(木) 03:33:13.57ID:eyXJK5Zv
嫌いだったネム厨がアイコンもプロフも名前も変えてついに逃亡しやがったw
アカウントは消さないあたり、引き止めてほしい欲求が溢れ出てて本当にブザマだわwwwクソ乞食がww
アカウントは消さないあたり、引き止めてほしい欲求が溢れ出てて本当にブザマだわwwwクソ乞食がww
69承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 06:12:47.01ID:5pN17dNZ 財団トップがいなくなるって
どんな状況なんだ
どんな状況なんだ
70承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 07:30:11.84ID:emSAqWYJ 財団も解体ぽいぞ?
NEMグループだかに名前と組織変わる。アレックスは退職して有給たっぷりキッチリもらって逃げるみたい。
シンボルは上半期絶望と明言してるし、これはもう末期だな。
NEMグループだかに名前と組織変わる。アレックスは退職して有給たっぷりキッチリもらって逃げるみたい。
シンボルは上半期絶望と明言してるし、これはもう末期だな。
2020/04/09(木) 08:37:55.33ID:x0wfWpG5
>作業の全体像を把握し、異なる目標を持つ複数チームの調整は非常に困難な課題として立ちはだかっていました。
>コミュニティにとっては非常にフラストレーションの溜まる状況
不協和音という人的環境が原因じゃん。誰かが妥協しなきゃ解決しないけど、誰も妥協しないんだろな。最後は決裂、分裂を経ないと終わらない。
>コミュニティにとっては非常にフラストレーションの溜まる状況
不協和音という人的環境が原因じゃん。誰かが妥協しなきゃ解決しないけど、誰も妥協しないんだろな。最後は決裂、分裂を経ないと終わらない。
2020/04/09(木) 09:48:52.52ID:8TPneFrM
NEM Ecosystem - Future Governance and Plans
https://forum.nem.io/t/nem-ecosystem-future-governance-and-plans/24690
https://forum.nem.io/t/nem-ecosystem-future-governance-and-plans/24690
2020/04/09(木) 09:56:41.01ID:8TPneFrM
Now you can use @NEMofficial as a new payout option👍
Stay tuned and get more details:
https://nowpayments.io/blog/xem-is-now-listed-on-nowpayments/
https://twitter.com/nowpayments_io/status/1247924340160692224
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Stay tuned and get more details:
https://nowpayments.io/blog/xem-is-now-listed-on-nowpayments/
https://twitter.com/nowpayments_io/status/1247924340160692224
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/09(木) 09:58:42.59ID:8TPneFrM
本日開催される #NEM 初のAMAについての詳細(英語)
聞きたい質問は、@NemberAMA か #NemberAMA を含めてツイートする。どんな質問でも出来る限り答えるとのこと。質問はセッションの前にツイートしておいてもOK
NEM Community AMA - 09 April 2020
https://forum.nem.io/t/nem-community-ama-09-april-2020/24692
https://twitter.com/trendstream/status/1248033309902262272
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
聞きたい質問は、@NemberAMA か #NemberAMA を含めてツイートする。どんな質問でも出来る限り答えるとのこと。質問はセッションの前にツイートしておいてもOK
NEM Community AMA - 09 April 2020
https://forum.nem.io/t/nem-community-ama-09-april-2020/24692
https://twitter.com/trendstream/status/1248033309902262272
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/09(木) 10:26:04.33ID:8TPneFrM
本日開催AMA参加の仕方
forum.nem.io/t/nem-communit…
・@NemberAma にリプ or #NemberAma をつける(後者のほうが見つけやすいとのこと
・事前に質問しておいてもいい
・日本時間15時、20時、24時、各1時間開催
日本語と英語での参加は20時
(15時が終わったあとに事前に質問しておけばいいかな?)
https://forum.nem.io/t/nem-community-ama-09-april-2020/24692
https://twitter.com/honanem/status/1248028936501522433
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
forum.nem.io/t/nem-communit…
・@NemberAma にリプ or #NemberAma をつける(後者のほうが見つけやすいとのこと
・事前に質問しておいてもいい
・日本時間15時、20時、24時、各1時間開催
日本語と英語での参加は20時
(15時が終わったあとに事前に質問しておけばいいかな?)
https://forum.nem.io/t/nem-community-ama-09-april-2020/24692
https://twitter.com/honanem/status/1248028936501522433
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/09(木) 12:23:31.14ID:8TPneFrM
2020/04/09(木) 12:26:11.77ID:PqrJpJUO
シンボルって名前もアレックスのごり押しで決めたんだっけ
形だけの投票で体裁繕って私物化したって事だよね
リップルのジェド売りもそうだけど中央集権でまともな通貨なんもないな
形だけの投票で体裁繕って私物化したって事だよね
リップルのジェド売りもそうだけど中央集権でまともな通貨なんもないな
2020/04/09(木) 12:34:30.85ID:hN+VLbMj
これさぁ・・・今年中のシンボルリリース無いな
2020/04/09(木) 12:46:37.03ID:hkK8ntMQ
上半期のリリースが既に不可能であることは周知の事実です
!?
!?
82承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 13:01:09.77ID:NIN1/YjN 延期延期ってやりすぎだろ
カタパルトもシンボルは妄想でした。今後は今まで通りNEMだけでやっていきますね。って今の内に言い切った方がいいんじゃねえか?
いい加減に取引所からも愛想つかされるぞ
カタパルトもシンボルは妄想でした。今後は今まで通りNEMだけでやっていきますね。って今の内に言い切った方がいいんじゃねえか?
いい加減に取引所からも愛想つかされるぞ
2020/04/09(木) 13:13:24.16ID:4YpRPDyG
XPかよ
2020/04/09(木) 13:21:11.65ID:3qT7dgmv
存在自体が嘘であって欲しいレベルのアホが張り付いてんな
2020/04/09(木) 13:23:13.45ID:LkOPgiip
トランザクション4000件/秒のはずが
実際は50件/秒程度しか出てないなんて話もあるな
それが本当なら、度重なる延期の事も含めて開発失敗と言わざるをえないだろう
実際は50件/秒程度しか出てないなんて話もあるな
それが本当なら、度重なる延期の事も含めて開発失敗と言わざるをえないだろう
2020/04/09(木) 14:18:36.08ID:ZfDDsbvk
年内はもう無理だな
早くて2022の後半と見た
それまでに上場廃止されてなけりゃ良いけど
早くて2022の後半と見た
それまでに上場廃止されてなけりゃ良いけど
2020/04/09(木) 14:25:17.65ID:ZfDDsbvk
2020/04/09(木) 14:26:30.25ID:bF237L8R
延期どころかもう一生無理だろ
2020/04/09(木) 14:38:43.74ID:p6PqznTY
闇NEMロンダーは起訴できたんか?
2020/04/09(木) 15:33:26.87ID:OLdW3CKi
ネム残すって時点でどうしようもなかったし
2020/04/09(木) 15:34:48.66ID:OLdW3CKi
いっそスキルコインのように終了宣言でも出した方がスレにいる半分位の奴には幸せなんじゃないかと思えてくる
2020/04/09(木) 15:46:11.96ID:LsjjTyRM
延期厨の勝ち
2020/04/09(木) 15:48:33.55ID:TjiuWa9Y
お前らシグナル的には爆上げしそう
買っとくかw
買っとくかw
2020/04/09(木) 15:52:29.22ID:3zQr70HP
実際買う度胸も原資もないくせに
口だけ野郎はオナクラでも行ってろw
口だけ野郎はオナクラでも行ってろw
2020/04/09(木) 17:03:08.74ID:8ejrEmOt
全部売ったわクソごみが
2020/04/09(木) 17:58:44.20ID:kcc1fskX
仮想通貨ネム、次世代トークンSymbolに関して日本語対応「AMA」を初開催
coinpost.jp p=144012
ネム財団は、日本時間4/9(木)20時より、初のコミュニティAMAの実施を発表した。主に次世代トークン「Symbol」のロードマップなどに関する質疑応答が予定される。
https://twitter.com/coin_post/status/1248154387014225920
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
coinpost.jp p=144012
ネム財団は、日本時間4/9(木)20時より、初のコミュニティAMAの実施を発表した。主に次世代トークン「Symbol」のロードマップなどに関する質疑応答が予定される。
https://twitter.com/coin_post/status/1248154387014225920
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/09(木) 18:42:43.14ID:qv6bu4Ct
コロナだからって言っても今までの延期が酷すぎで誰も納得しないわな
いや納得しないというか諦めてるというか
いや納得しないというか諦めてるというか
99承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 19:38:16.24ID:L424ZHb2 そろそろほとんどのアルトは上昇しないの誰か教えてやったら?
101承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:10:20.53ID:Wf9iFLqo カタパルトは情弱釣るためのエサなんだから本気にすんなよ。完成なんかしない。
3円から4円台を往復するだけだからな。それ以上で買った人は助からないよ。天変地異でもありゃ別だけど
3円から4円台を往復するだけだからな。それ以上で買った人は助からないよ。天変地異でもありゃ別だけど
103承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 22:32:32.72ID:ZfDDsbvk もう一つでかい機能を実装するみたいだから、これだけで3年はごまかせるね
104承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:06:45.79ID:+khKdRlk ネム財団無くなるは今年一番の面白ニュース
105承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 23:23:18.31ID:uSrxm0XP >>100
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%83%91%E3%83%AB%E3%83%88+4000tps&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=en-jp&client=safari#sbfbu=0&pi=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%83%91%E3%83%AB%E3%83%88%204000tps
元のソースが脳内願望なんだろ
50tpsっていうヤツの証拠出せよ
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%83%91%E3%83%AB%E3%83%88+4000tps&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=en-jp&client=safari#sbfbu=0&pi=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%83%91%E3%83%AB%E3%83%88%204000tps
元のソースが脳内願望なんだろ
50tpsっていうヤツの証拠出せよ
110承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 00:51:49.22ID:kgLtzyuh111承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 02:44:28.83ID:zY7K3pom AMAがどんな結果だったか知らんが大暴落しなかっただけマシか
112承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 03:12:37.77ID:6Mw6/mCy つか
秒間50なら
がちのゴミじゃん
秒間50なら
がちのゴミじゃん
113承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 03:13:17.93ID:6Mw6/mCy ネム財団もなくなるとか
これ
やばい感じか
これ
やばい感じか
114承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 06:39:19.60ID:mKrduTD3 アムウェイで地味に成功してた僕が業界の裏側を暴露してみた
https://www.youtube.com/watch?v=98udsqJihkA
年間300万円稼げてたのにアムウェイをやめた理由
https://www.youtube.com/watch?v=-H_dBzeJeUM
【体験談】元DDがAmwayで稼ぐのが難しい理由を解説してみた【元ガチ勢】
https://www.youtube.com/watch?v=SpzJEddQOdE
【借金地獄】マルチ商法で死の淵から生還して得たもの失ったもの【ビジネス論】
https://www.youtube.com/watch?v=UxriU-TOrMY
あの頃アムウェイはじめちゃったきっかけ【元ガチ勢】
https://www.youtube.com/watch?v=H9C4n4pL03U
私がネットワークビジネスを勧めない理由とは?
https://www.youtube.com/watch?v=hQNkcfhzv18
https://www.youtube.com/watch?v=98udsqJihkA
年間300万円稼げてたのにアムウェイをやめた理由
https://www.youtube.com/watch?v=-H_dBzeJeUM
【体験談】元DDがAmwayで稼ぐのが難しい理由を解説してみた【元ガチ勢】
https://www.youtube.com/watch?v=SpzJEddQOdE
【借金地獄】マルチ商法で死の淵から生還して得たもの失ったもの【ビジネス論】
https://www.youtube.com/watch?v=UxriU-TOrMY
あの頃アムウェイはじめちゃったきっかけ【元ガチ勢】
https://www.youtube.com/watch?v=H9C4n4pL03U
私がネットワークビジネスを勧めない理由とは?
https://www.youtube.com/watch?v=hQNkcfhzv18
115承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 07:00:10.13ID:O+jiRZhV116承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 07:20:17.85ID:oLfadV5l 朝起きて最初に書くことがそれかよ
117承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 07:34:15.47ID:qVeNgonx >>110
ソースは5chってヤツも同じ
4000tpsは最初からプライベートの話
テストネットでパブリック100は出てる
https://hackernoon.com/nem-introduces-symbol-and-a-new-multi-layer-network-for-enhanced-trustlessness-bhce3299
ソースは5chってヤツも同じ
4000tpsは最初からプライベートの話
テストネットでパブリック100は出てる
https://hackernoon.com/nem-introduces-symbol-and-a-new-multi-layer-network-for-enhanced-trustlessness-bhce3299
118承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 10:09:01.99ID:3vdywcYN 爆下げしないんだな
こういうの全部織り込み済みかw
こういうの全部織り込み済みかw
119承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 10:29:33.16ID:px7HyKd7 一般層に情報が広がるまでにラグがあるぞ
トップ辞めて財団再編とか 売られることはあっても買われる理由にはなり得ない
トップ辞めて財団再編とか 売られることはあっても買われる理由にはなり得ない
120承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 11:19:56.43ID:eshm75KK 貧乏人どもがそういうなら買っとくか
121承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 11:28:14.98ID:px7HyKd7 財団の資金も枯渇し始めてんじゃないのかな
逃げるには相応の理由がある
逃げるには相応の理由がある
122承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:07:49.38ID:MFQufArJ 今更財団解散程度で何だよ
いくらネガろうとこの程度で売るやつはとっくに逃げてる
いくらネガろうとこの程度で売るやつはとっくに逃げてる
123承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:56:00.48ID:U3j+/ZYR 仮想通貨NEM:Symbolに関するAMAが終了 ローンチ時期や新体制等について回答
https://twitter.com/coin_post/status/1248437308090503169
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/coin_post/status/1248437308090503169
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
124承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:11:49.31ID:B0RqsfVO 下げる時だけ一目散について行くのね…
125承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:14:59.31ID:KMLVu+W3 財団解散程度ですませていいの?
126承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:50:18.83ID:TyaSlpFL 今からネムに手を出す情弱も居ないだろうし終わったね。延期延期でムカついてぶん投げた人も多いし。
127承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:13:21.39ID:3vdywcYN 3円台で耐えてられるかな
128承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:37:47.94ID:U3j+/ZYR129承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:46:50.71ID:HmMaCZd0 重複スレ落ちてて草
130承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:56:24.09ID:1sAtq+GT >>121
財団はファンド資金を受け取る側なので、別になくなってはないと思うよ。
割り当ては価格に比するので、この低迷状態では潤沢ではないはずだが。
アレックスへの半年分の有給出せるぐらいは残ってるw
財団はファンド資金を受け取る側なので、別になくなってはないと思うよ。
割り当ては価格に比するので、この低迷状態では潤沢ではないはずだが。
アレックスへの半年分の有給出せるぐらいは残ってるw
131承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:14:19.85ID:3vdywcYN サッカーW杯の中東のホテル建設で使われるんだっけ?
完全に流れたね、この話
完全に流れたね、この話
132承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:32:32.34ID:zY7K3pom 財団トップが半年の有給て…
だめだこりゃ。全部投げた
だめだこりゃ。全部投げた
133承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:50:10.10ID:+rDanDbS >>132
そーすくれ
そーすくれ
134承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:07:48.05ID:JzdBzIl8 ソースは5ちゃん キリッ
135承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:08:26.35ID:1sAtq+GT136承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:13:24.20ID:JzdBzIl8 https://forum.nem.io/t/bimtrazer-signs-mou-in-qatar-to-support-fifa-world-cup-through-symbol-blockchain/24324
これのことか?
どこにどのようにブロックチェーン使うんだろうな
流れたってのはただの妄想?発表あった?
これのことか?
どこにどのようにブロックチェーン使うんだろうな
流れたってのはただの妄想?発表あった?
137承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:19:18.16ID:1sAtq+GT ホテル建設のやつは、
資材の管理とか工事進捗なんかを、NEMチェーンで追う仕組み、
トレーサビリティみたいなものだったような(うろ覚え)
別にそれほど大きいニュースでもなかったような。
資材の管理とか工事進捗なんかを、NEMチェーンで追う仕組み、
トレーサビリティみたいなものだったような(うろ覚え)
別にそれほど大きいニュースでもなかったような。
139承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:19:58.99ID:CALeQqPt 普及を担う財団は結果出せなかったけど、開発部隊が遅いから普及のしようがない気もする
140承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:40:39.71ID:TyaSlpFL またウンコスレに戻りそうだな
141承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:09:31.11ID:KMLVu+W3 4円切りそうでワロツァ
4.15で売ってたからまた買い直すか
4.15で売ってたからまた買い直すか
142承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 20:14:20.98ID:dC+ei9VK そろそろガッツリ2円割るまで下げて絶望感を広げてほしい
143承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:11:21.05ID:GKUtiPYv ガラも作れないゴミ
144承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:51:19.60ID:0pYRL/7S 本当に今がローンチ間近の大事な時期なら
トップが6ヶ月バカンス取ったりはしないはず
なので少なくとも今年はもう無い。売れ売れ
トップが6ヶ月バカンス取ったりはしないはず
なので少なくとも今年はもう無い。売れ売れ
145承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:58:07.90ID:zY7K3pom 下げ止まってるだけペペキャッシュのがマシだな
146承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:05:42.02ID:KMLVu+W3 きたきたきたきたああああ4円きるぞ
147承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:43:28.54ID:e5p7SfJw 無理やりポジティブに考えても1〜2円で長期低迷かな
148承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:16:33.07ID:M+BR3nYR 取引所もあきれとるやろ
149承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:14:05.23ID:SbDxUhuT 冗談なしてスキャム通貨とやってること変わらんねw
soon soon soonwww
soon soon soonwww
150承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:33:21.97ID:AtpFCpHr 二度と4円の土を踏むな
151承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 03:32:02.87ID:LZlqQjdD Have you tried symbol-data-lib by @AlexHuszagh? It works like a charm to debug the data stored on a node🔍
https://github.com/nemfoundation/symbol-data-lib/
https://twitter.com/dgarcia360/status/1248679682356269058
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://github.com/nemfoundation/symbol-data-lib/
https://twitter.com/dgarcia360/status/1248679682356269058
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
152承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:00:11.37ID:LZlqQjdD Help us find bugs on our testnet and get paid in the process! Sign up at
https://hackerone.com/symbol
https://twitter.com/nemofficial/status/1248684077202489344
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://hackerone.com/symbol
https://twitter.com/nemofficial/status/1248684077202489344
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
153承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:45:11.96ID:9cqSeAkB もし暴騰したらお前ら相当発狂しそう
154承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 08:51:31.77ID:XLoWWfCf 暴騰は100%無い。という安心感はあるよな。
5円すら二度と超えないし
5円すら二度と超えないし
155承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 09:59:03.06ID:5MOZK1NT 上がりも下がりもしないって、取り返しつかない損失抱えて今さら損切りもできない人たちと、このまま無価値になっても大して痛くもない人たちしか持ってないのかもしれない。誰も買わない、誰も売らない。
156承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 10:00:05.67ID:5MOZK1NT レバかけて遊んでる人が少しいるだけ。
157承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 10:22:34.13ID:w/VgeoG6 20万枚集めてたけど半分売った リッポとモナに替えた
158承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 11:15:21.64ID:NU6gTj59 先日、3回に分けて行われた #NEMberAMA に、多くの方のご参加を頂き有り難うございました。やり方については多くのご意見を頂いておりますので、今後改善していければと思います。→
また、Twitterで頂いたご質問へのご回答ですが、予想以上の数と重複しているご質問がある為、3回行われたAMAのご質問とご回答を纏めて、課題別に分けFAQ(回答集)をご準備させて頂く運びとなりました。→
AMAはまた近々行いますので、もしご回答漏れがございましたら、再度ご質問頂けましたら幸いです。また、AMA以外の時でもお急ぎの場合は、ご連絡頂ければなるべくご回答出来るように尽くして行きます。→
これからSymbolのローンチに向けて、日本のコミュニティーと一丸となって準備して行ければと思いますので、引き続きご支援のほど宜しくお願い致します。
NEM Japan 一同より
https://twitter.com/nem_japan/status/1248783474334420994
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
また、Twitterで頂いたご質問へのご回答ですが、予想以上の数と重複しているご質問がある為、3回行われたAMAのご質問とご回答を纏めて、課題別に分けFAQ(回答集)をご準備させて頂く運びとなりました。→
AMAはまた近々行いますので、もしご回答漏れがございましたら、再度ご質問頂けましたら幸いです。また、AMA以外の時でもお急ぎの場合は、ご連絡頂ければなるべくご回答出来るように尽くして行きます。→
これからSymbolのローンチに向けて、日本のコミュニティーと一丸となって準備して行ければと思いますので、引き続きご支援のほど宜しくお願い致します。
NEM Japan 一同より
https://twitter.com/nem_japan/status/1248783474334420994
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
159承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 11:31:54.62ID:XLoWWfCf 何にも完成してないのに平気で6ヶ月の有給とるようなヤツがトップという組織がまともなワケ無いんだよな。
今までだって月給20万とかで働いてたワケでもあるまいし
今までだって月給20万とかで働いてたワケでもあるまいし
160承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 11:32:00.79ID:bkTiMAk+ 組織変えて、新しい機能の実装とか言って多分3年は稼ぐ
その頃また組織変えてを繰り返せばいいしね
もうシンボルやめて、XEMを改良してった方が良いよ
その頃また組織変えてを繰り返せばいいしね
もうシンボルやめて、XEMを改良してった方が良いよ
161承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 11:42:11.15ID:NU6gTj59 NEM Community in Uproar as Prez Takes 6-Month Paid Sabbatical
https://cointelegraph.com/news/nem-community-in-uproar-as-prez-takes-6-month-paid-sabbatical
https://cointelegraph.com/news/nem-community-in-uproar-as-prez-takes-6-month-paid-sabbatical
163承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 12:56:34.22ID:DLIWscvn こんなゴミに良く480億円も集まったもんだ(CC 怪盗団)
164承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 14:11:52.83ID:5MOZK1NT 長期有給消化は不協和音解消で足並み乱してたヤツを排除したんじゃねの。
166承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 15:37:36.41ID:5MOZK1NT171承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:30:43.79ID:aOnWT4PT172承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:32:19.25ID:aOnWT4PT ネムファウンデーションってやつが財団だよね?
残るのかな?詳しい人タノム(+o+)
残るのかな?詳しい人タノム(+o+)
173承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:33:07.76ID:nsy1yn5H Zaifはアプリ早く出せよ
174承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:39:31.08ID:P8ek4WWA コインチェックが88円補償後に上場廃止せず5億枚仕入れ直したって事は、上がって儲かる算段がそれなりにあるからだろうと思ってたんだがなぁ
175承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:41:39.82ID:aOnWT4PT176承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:03:21.95ID:KZP+MjqQ 損してるからって八つ当たりするなよ
177承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:05:00.35ID:lPEYZJG7 んなこと言ったらZaifにはホットコールド合わせて11億枚からあるんですがそれは
179承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:05:07.37ID:oP9mz5B9 みんなもう余裕なくなってんな
181承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:26:07.69ID:+2KH6FyA しゃあああああwwwきたきたきたあああああ
4円切ったので買い増して後で売るだけの簡単な作業
4円切ったので買い増して後で売るだけの簡単な作業
182承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:47:11.61ID:U3Gsf4b/ いつかガッツリ割られるぞw
183承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:32:08.36ID:cH0QNoMl 1円切って買えば一か八か勝てる
今はムリ
今はムリ
184承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 02:03:45.82ID:INk1cZop 自分の備忘録ですが、#symbol についてのあれこれ(テストネットやマイグレーションなど)をまとめているので、よかったら参考にしてください。 #nem #catapult
https://twitter.com/daokatrade/status/1249010623825895424
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/daokatrade/status/1249010623825895424
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
185承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 06:37:22.14ID:Z8CL3XpX 早く1円台なれよ買ってやるから
186承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 09:47:01.71ID:VA8u/XQw 財団のパーフェクトゲーム(信者にはパーフェクトストーム)?
187承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 14:29:07.01ID:cP6NxdGz 思ったほど下がらないな
188承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:28:35.04ID:06IYPHjZ 最近のネムは何がダメかって、刺激が無いのが一番ダメだ
ババアの寝返りみたいな値動き見ててもつまんねえだろ
ババアの寝返りみたいな値動き見ててもつまんねえだろ
189承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:29:59.63ID:HjwF7PGo こんなダラダラした感じがあと3年は続くと予想。
190承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:42:01.59ID:FjB2ol+O 3年の根拠あんの?
191承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 19:53:54.78ID:Y2cWxM3P 今年の1月からgoogleアンケートモニターを始めたんだが
今日の時点で報酬は\1073になってる
ハーベストしてる人ら、この数字と比べて正直どんなもんなのよ
今日の時点で報酬は\1073になってる
ハーベストしてる人ら、この数字と比べて正直どんなもんなのよ
192承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:02:09.34ID:uScRPlDK 一度上がった事があるからまた上がる?
なら、なぜあなたはXEXとやらを手放したんですか?
また上がるまで持ってれば良かったじゃないですか
なら、なぜあなたはXEXとやらを手放したんですか?
また上がるまで持ってれば良かったじゃないですか
193承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:46:51.14ID:INk1cZop194承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:59:54.65ID:INk1cZop NEMの残高にアクセスできない不具合とブロックチェーンの構造に基づいた原理的な解説、およびクライアント移行の案内
https://raccoonwallet.com/2020/04/12/bug-2020-04-12/
https://raccoonwallet.com/2020/04/12/bug-2020-04-12/
195承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:40:38.01ID:M7ZeL6C1 ネムの残高にアクセスできない不具合!?やべー売らなきゃ
196承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:47:56.94ID:CUh6b2ur 解散したファクトム以下のパフォーマンス
197承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:22:48.87ID:8BwtGEeY 不具合対応のHFしないのできないの?
198承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:24:27.23ID:8BwtGEeY 何もできねぇのに口だけは達者だよなw
200承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:25:10.63ID:u0RLC+8l アンドロイドのアプリだけの不具合やんけ。アプリの不具合やんけ。
201承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:15:00.41ID:STkk8HY+ それも有志によるオープンソース、フリーのウォレットなのにハードフォークとか
アンチのレベル低すぎ
アンチのレベル低すぎ
203承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:00:01.70ID:1KBOX94V 不具合は不具合なのに言い訳ばっかりしてアンチ呼ばわり
ネムを潰した原因の多くはこういうアホ信者のせい
ネムを潰した原因の多くはこういうアホ信者のせい
204承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:12:36.22ID:u0RLC+8l ああ、また延期ノイローゼの人か。アプリの不具合でネムはもう終わりだーって絶望してるのね。
205承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:16:32.62ID:z6lmWOgW 信者のレベル低すぎ
206承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:18:09.36ID:7pE+tWeX だからゴミなのよ
208承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:20:26.93ID:+gQClt2k >>196
マジ?ファクトム解散したの?
マジ?ファクトム解散したの?
209承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:25:25.12ID:EzwnPIBP213承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:40:16.33ID:VN0VDZGs 延期アレルギーの人は免疫疾患か何かかwwww
216承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:43:05.23ID:u0RLC+8l 会話が成り立たない…こわい…
218承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:47:26.29ID:jNJw/iTV 免疫疾患w
219承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:49:42.43ID:xHsTL8YC 言い切ってやるわ。延期はある
220承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:52:51.34ID:utSLNYlS 延期が無くならないとは言っていない
221承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:57:12.96ID:roLwmCOi 免疫疾患くん、貴重な昼休みをこんなスレで食い潰したもよう
222承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 14:35:25.81ID:30w5PqzQ カタコンベとやらは実装したの?
223承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 14:53:49.11ID:N6dlLN09 お前アンチか?コロナで危機なんだから延期に決まってるだろ
224承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 15:35:55.85ID:qsJo/z7k 最近なんでガチガイジくん常駐してんの
怖いわ
怖いわ
225承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 15:49:16.66ID:coqw0HA3 ネムは差別用語を連発する人専用のコインです
まともな人は買わないでおこうね
まともな人は買わないでおこうね
226承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 16:17:10.79ID:LS9gPQuh わざわざネガるためだけに来てる奴なんてどう考えても頭おかしいわ
227承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 16:21:29.23ID:Fd5uyhKa Symbol デスクトップウォレット v0.9.7
バグ修正とテストネット互換性
https://github.com/nemfoundation/symbol-desktop-wallet/releases/tag/v0.9.7-beta1
#NEM #Symbol $XEM $XYM
https://twitter.com/trendstream/status/1249597311862181893
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
バグ修正とテストネット互換性
https://github.com/nemfoundation/symbol-desktop-wallet/releases/tag/v0.9.7-beta1
#NEM #Symbol $XEM $XYM
https://twitter.com/trendstream/status/1249597311862181893
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
228承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 16:55:37.04ID:Fd5uyhKa229承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 17:06:25.32ID:7pE+tWeX その程度しか価値のないものですし
嫌儲ですら流出事件の訴訟がネタにならないほど忘れられてる
嫌儲ですら流出事件の訴訟がネタにならないほど忘れられてる
230承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 17:09:21.19ID:Fd5uyhKa Help us find bugs on our testnet and get paid in the process! Sign up at
https://hackerone.com/symbol
https://www.facebook.com/217174381806901/posts/1351900918334236
https://hackerone.com/symbol
https://www.facebook.com/217174381806901/posts/1351900918334236
231承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 18:02:30.37ID:N6dlLN09 昔は他の板でも眠の話題が出てたってことだよな
今はビットコインすら出ないが
今はビットコインすら出ないが
232承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 18:23:31.29ID:WA1U+Rb/ い円切ったら考えます
233承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 18:37:26.74ID:7pE+tWeX 勘違いしてるようだが580億円流出の時の話
234承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 18:50:22.53ID:YRcFIUJZ >>229
当然保有してもないしする気もないんだろ?何のためにグチグチ言いに来てんの?w昔高値つかみした恨みか?w
当然保有してもないしする気もないんだろ?何のためにグチグチ言いに来てんの?w昔高値つかみした恨みか?w
235承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 18:59:23.29ID:7pE+tWeX 余裕ないやつを揺さぶると面白くてやめられないのよ
カバタルトとかカパタルトとかカトパルタとか・・・
カバタルトとかカパタルトとかカトパルタとか・・・
236承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 19:01:57.27ID:I8NKq+ix えぇ...かなり虚しい人生送ってんだな
237承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 19:11:04.37ID:CUh6b2ur 色んな人に嫌われてそう
238承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 19:26:33.15ID:Fd5uyhKa239承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 19:46:01.64ID:BFSJNGhB 殺伐としてんなぁ。こんなウンコ買ってしまった者同士仲良くやろうや
240承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 20:00:06.95ID:U/APjWaP >>235
仮想通貨で夢見て諦めるとこいつみたいな廃人になるからな。お前らも気をつけろよ。
仮想通貨で夢見て諦めるとこいつみたいな廃人になるからな。お前らも気をつけろよ。
241承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 20:22:56.55ID:N6dlLN09 ずっとヨコヨコしてるのがつまらん
8円まで上がったり下がったりの時は楽しかったのに
8円まで上がったり下がったりの時は楽しかったのに
242承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 20:36:39.00ID:BFSJNGhB 100万枚ホルダーになったのに資産4万円って夢見たんだけど正夢になりそうだわ
243承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 21:02:07.78ID:mTcvQ6gt アンチが少々いる程度で大騒ぎしちゃう人は投資に向いてないと思う
244承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 22:34:37.88ID:j64EBAaH これ
また延期なら
一円いかねえか
また延期なら
一円いかねえか
245承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 22:35:09.04ID:j64EBAaH 100万枚が
100万になったら
とほほ
100万になったら
とほほ
247承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 01:24:50.52ID:o9SkcNYZ249承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 03:10:48.95ID:mgSfmAS6 余裕ないやつを揺さぶると面白くてやめられずこんなスレまで辿り着いちゃった人は人生諦めた方がいいと思う
250承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 03:14:48.25ID:I8RzrKri この時間に即レスできるほど張り付いてるのか
252承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 07:29:29.30ID:o9SkcNYZ253承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 09:56:36.09ID:YQ1llnrP 人を揺さぶるのが大好きなのに自分がちょっと揺さぶられると余裕無さすぎで草
254承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 11:10:16.27ID:uzVt8VqD 揺さぶられると余裕ないのをさらけ出すアホww
255承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 11:23:39.56ID:XOZeOQRR 予定通りにローンチしてたらコロナ恐慌真っ最中で埋もれてしまってたな。収束後にローンチがいいかも。
256承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 12:07:01.21ID:A6gS58Ak ローンチする前にネムが消えるっしょ
257承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 12:36:43.95ID:a1n7nCVG Migration Committee Community Update #14
https://forum.nem.io/t/migration-committee-community-update-14/24737
https://forum.nem.io/t/migration-committee-community-update-14/24737
258承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 12:45:47.46ID:a1n7nCVG (Spanish) The Core Team & the three existing #NEM entities will move into a single common governance framework, NEM Group. It is a positive, collaborative step to ensure #Symbol is best supported through to launch and beyond:
https://www.youtube.com/watch?v=FS01WOZdPnY
https://twitter.com/nemofficial/status/1249905232458534915
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://www.youtube.com/watch?v=FS01WOZdPnY
https://twitter.com/nemofficial/status/1249905232458534915
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
260承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 14:28:13.28ID:mGUdaY3H 陰キャってちょっとウケたギャクとか何回も繰り返すよね
261承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 14:43:27.97ID:fna0Mbqm お前が張り付いてるかどうかのチェックに最適なんだよ
262承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 15:32:30.68ID:/7G2OXMK また揺さぶる暴れてんのか
263承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 16:34:58.91ID:upvMWm7Q 動きなくてつまんねええ
265承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 20:53:55.97ID:yodYk5Uc266承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 21:21:42.39ID:oaA3omTN 俺が間違ってたよ
最初から存在しないものに延期もなにもないよな
最初から存在しないものに延期もなにもないよな
267承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 21:29:57.84ID:W9KetI0T 前は1時間に一度は値動きチェックしてたんだけど今じゃ週に一度開かなくなった。なんの動きもないね。興味が薄れていくわ
268承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 21:49:07.97ID:zDvZNULc >>267
ほなまた1週間後ね
ほなまた1週間後ね
269承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 22:26:22.58ID:pn+VN1Ms ガラでワーとかギャーとか言われるぐらいしか価値無いのにそれも出来ない
270承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 23:19:33.20ID:pgPo/cTf ネムネム言ってた芸人がみんな言わなくなった
糸冬
糸冬
271承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 23:52:12.63ID:6eRxEr9U ネムネムネムネは ヘッヘッヘ
寝れば寝るほど価格が下がって
こうやって狼狽して… つらい(ヽ´ω`)
寝れば寝るほど価格が下がって
こうやって狼狽して… つらい(ヽ´ω`)
272承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 00:42:17.50ID:6sI1cYue 全世帯にネムを2枚配布します
273承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 01:51:15.66ID:MtuLLQ8A274承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 02:40:09.56ID:DrTLbjH4 問題にならなければ、問題ではない
275承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 03:05:44.78ID:q8VQaMqv 突然ツイッター止まったあいつなのかな
276承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 06:59:46.52ID:mOqVt0xT ねむー
278承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 09:20:05.61ID:kQvUrzJs Zaifのネムって誰も取引してねえのかよってくらい売り買いされてねえな
279承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 12:02:08.29ID:4rbpTGVb してないぞ。botがいくつか動いてるだけ
手動で注文入れるとbotのエサにされる
手動で注文入れるとbotのエサにされる
280承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 12:11:35.21ID:hLJE9bON #NEM $XEM もアリ
ドバイ発の仮想通貨取引所、アラブで「アルトコイン90銘柄」の取引を開始
https://twitter.com/coin_post/status/1250256541342502912
https://twitter.com/trendstream/status/1250257146874216449
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ドバイ発の仮想通貨取引所、アラブで「アルトコイン90銘柄」の取引を開始
https://twitter.com/coin_post/status/1250256541342502912
https://twitter.com/trendstream/status/1250257146874216449
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
281承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 13:27:21.78ID:i7VZU48K 枯れ木も山の賑わい
282承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 15:57:17.83ID:59uQAUqD ウンコドババババババ
283承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 16:06:27.13ID:9c9RYA22 さっさと30円行ってよ
ずっとパンツ下ろしたままだぞ
ずっとパンツ下ろしたままだぞ
284承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 19:39:15.91ID:l1yPUD+L 先日のトークン発行に加えて、マルチシグアカウントの作成及び送金のハンズオン記事も書いてみました!
マルチシグアカウントを活用すると業務フローの改善・効率化も期待できます!
実際に触ってイメージしてみてください
#nem #symbol #Blockchain
https://medium.com/opening-line/symbol-nem-%E3%81%AE%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%82%B7%E3%82%B0%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%92%E4%BD%BF%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%82%8B-43df0812928c
https://twitter.com/daokatrade/status/1250349988229480450
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
マルチシグアカウントを活用すると業務フローの改善・効率化も期待できます!
実際に触ってイメージしてみてください
#nem #symbol #Blockchain
https://medium.com/opening-line/symbol-nem-%E3%81%AE%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%82%B7%E3%82%B0%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%92%E4%BD%BF%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%82%8B-43df0812928c
https://twitter.com/daokatrade/status/1250349988229480450
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
285承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 19:40:12.40ID:l1yPUD+L 仮想通貨ネム( #NEM )、シンボル( #SYMBOL )対応のウォレットやエクスプローラーがリリース。
執筆:エヌ氏(@BFM33211)
https://coinchoice.net/nem-migration-update-14_202004/
https://twitter.com/coin_choice/status/1250335790216794113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
執筆:エヌ氏(@BFM33211)
https://coinchoice.net/nem-migration-update-14_202004/
https://twitter.com/coin_choice/status/1250335790216794113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
286承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 19:41:16.85ID:l1yPUD+L 仮想通貨XEMの流動性と大口取引の解決法 新ネムグループが言及
https://coinpost.jp p=145013
https://twitter.com/coin_post/status/1250316173444444160
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://coinpost.jp p=145013
https://twitter.com/coin_post/status/1250316173444444160
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
287承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:41:41.06ID:/HF+yH9G わかるな?
288承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:47:39.67ID:9c9RYA22 リリース間近か!?全力で仕込むお(´・ω・`)
289承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:00:48.32ID:JKwcLTK0 どうせ上がらないんだったら一度1円代突入して欲しいわ
290承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:47:24.31ID:iqTJLapn 1円台と言わず1円割ってほしい
291承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:24:57.13ID:uDfW0T+l ウーンチ
292承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 01:30:03.03ID:hcPB/QjD ね〜む?下剤飲も?
293承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 03:07:35.31ID:DjulCveY わざと滑ろうとしそれ言ってんなら天才だわ
294承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 04:15:02.65ID:IAovjUWg 焦って脱字だっさ
295承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 07:10:50.14ID:NA6usNDo 落ちすぎだろゴミ
296承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 07:37:14.96ID:IUf8q+SR 75リンゴはまだネム推しなの?
297承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:52:45.12ID:cOKrC9V7 ごめんごめん、アホの方だったかw
298承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 13:40:24.53ID:YSeM1QXc 2円割ったら全力で買い増す
299承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 14:44:02.37ID:ZYWyvHp1 100円割ったら〜
50円割ったら〜
10円5円1円…0円へ
50円割ったら〜
10円5円1円…0円へ
300承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:01:14.65ID:Dmz1hquY 買うのは延期します!
301承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 18:16:14.91ID:+M3zL6Su BTC建てだと9割陰線だな
302承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 23:38:33.14ID:Vm1khi+Z NEMのアポスティーユは、ファイルのハッシュ値をアカウントの秘密鍵で署名して、その値を転送トランザクションのメッセージ領域に保存する規格、なのでそこが適合していればUIは何でも構わない。
リンクは、symbol版の規格提案 #nem #symbol #blockchain
https://github.com/nemtech/NIP/blob/master/NIPs/nip-0004.md
https://twitter.com/daokatrade/status/1250707292527357954
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
リンクは、symbol版の規格提案 #nem #symbol #blockchain
https://github.com/nemtech/NIP/blob/master/NIPs/nip-0004.md
https://twitter.com/daokatrade/status/1250707292527357954
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
303承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 00:24:16.49ID:2obnmhzC ⚠ #NEM AMA is scheduled for Monday April 20th ⚠
UTC 14:00 (1 hour) English & Spanish
UTC 21:00 (1 hour) English
UTC 22:00 (2 hours) English & Japanese
I hope many of you will participate.
Thank you.
🙇♂🙇♀
https://twitter.com/jaguar0625/status/1250806321940762624
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
UTC 14:00 (1 hour) English & Spanish
UTC 21:00 (1 hour) English
UTC 22:00 (2 hours) English & Japanese
I hope many of you will participate.
Thank you.
🙇♂🙇♀
https://twitter.com/jaguar0625/status/1250806321940762624
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
304承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 00:26:22.92ID:DoWPwmbL ロードマップまだー?
306承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 09:39:19.92ID:wlR05IDr こちら、マイグレーション委員会
コミュニティアップデート#14
(日本語訳) となります。
https://drive.google.com/file/d/14i8AeSN3TfS0XxMbAa4vnRlyc_W3HRxd/view
コミュニティアップデート#14
(日本語訳) となります。
https://drive.google.com/file/d/14i8AeSN3TfS0XxMbAa4vnRlyc_W3HRxd/view
307承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 13:38:07.35ID:wlR05IDr308承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 23:53:02.73ID:fcCbs4p9 Zaifではネムより上にフィスコが置かれる事になったようだ
ネム終わった
ネム終わった
309承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 05:32:04.24ID:VJjCJGis Symbolローンチプラン
https://twitter.com/NEM_Japan/status/1251175413474189314
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/NEM_Japan/status/1251175413474189314
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
310承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 05:33:15.65ID:VJjCJGis よく分からんけど、たとえNEM側で開発やテストがすべて完了しても、日本における規制プロセス(XYMがいわゆるホワイトリスト入りするため審査の事かな?)が実際どのくらいかかるのか未知数な感じなのかなぁ
一応規制プロセスの作業期間が4〜6週間と見積もられてるけども...
というか似て非なるBTC等のハードフォークの前例があるものの、そもそも審査ってXYM自体が存在(Symbolローンチ)する前でも通るもんなのか?
仮にローンチするまでXYM審査出来ないのだとしたら、国内取引所がXYM審査通る前に事前オプトインやスナショ等のサポートって実施していいもんなの?
一応規制プロセスの作業期間が4〜6週間と見積もられてるけども...
というか似て非なるBTC等のハードフォークの前例があるものの、そもそも審査ってXYM自体が存在(Symbolローンチ)する前でも通るもんなのか?
仮にローンチするまでXYM審査出来ないのだとしたら、国内取引所がXYM審査通る前に事前オプトインやスナショ等のサポートって実施していいもんなの?
311承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 05:53:50.11ID:2Wv+oBDj そう。問題はそこなんだよ
BTCSVはなぜ各取引所が円で返金対応したかの理由を考えればそこに行き着く
NEM上げの連中は、いかにも上場するのが当たり前みたいなフリをしてるけど。そうじゃないと買われないから
ハードフォークじゃなくてローンチ?なおさらダメだろって話よw
BTCSVはなぜ各取引所が円で返金対応したかの理由を考えればそこに行き着く
NEM上げの連中は、いかにも上場するのが当たり前みたいなフリをしてるけど。そうじゃないと買われないから
ハードフォークじゃなくてローンチ?なおさらダメだろって話よw
312承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 07:35:29.19ID:VJjCJGis 個人的には国内上場することに関しては海外に遅れを取るかもしれんが大丈夫だと思ってる。
問題なのは国内取引所がローンチ前の手続き(事前オプトインやスナショ対応)を代行出来るのかどうかって事よ。
特にスナショ直後にXEM売り払いたいと考えてる人にとっちゃそこが重要だと思う。
まず、いわゆるホワイトリスト入りするための審査を審査対象の通貨が存在する前(XYMの場合はローンチ前)から実施してもらえるもんなのか。
仮に存在しない時点では審査出来ないのなら、少なくともローンチ前に国内取引所がXYM関連のサポートをおこなう事が出来ないじゃないかって思う。
ハードフォークとは似て非なるものだからその辺がどうなるのか疑問。
サポート出来ないなら、事前オプトイン等のウォレット上の手続きを取引所に頼れないって事になる。
それともローンチ前手続きの代行がXEMサポートの延長だって解釈なら問題ないのかな。
理想はXYMの審査が通らない時点でも、取引所がスナショ時のXEM残高を記録しといて、その直後にXEMを売ってもローンチ後XYMの審査が通ったあとに同量のXYM配布してくれる事。
いずれにせよ、出来れば取引所を頼りたいが自力でウォレット管理する事を考えといたほうが良いのかなって思ってる。
問題なのは国内取引所がローンチ前の手続き(事前オプトインやスナショ対応)を代行出来るのかどうかって事よ。
特にスナショ直後にXEM売り払いたいと考えてる人にとっちゃそこが重要だと思う。
まず、いわゆるホワイトリスト入りするための審査を審査対象の通貨が存在する前(XYMの場合はローンチ前)から実施してもらえるもんなのか。
仮に存在しない時点では審査出来ないのなら、少なくともローンチ前に国内取引所がXYM関連のサポートをおこなう事が出来ないじゃないかって思う。
ハードフォークとは似て非なるものだからその辺がどうなるのか疑問。
サポート出来ないなら、事前オプトイン等のウォレット上の手続きを取引所に頼れないって事になる。
それともローンチ前手続きの代行がXEMサポートの延長だって解釈なら問題ないのかな。
理想はXYMの審査が通らない時点でも、取引所がスナショ時のXEM残高を記録しといて、その直後にXEMを売ってもローンチ後XYMの審査が通ったあとに同量のXYM配布してくれる事。
いずれにせよ、出来れば取引所を頼りたいが自力でウォレット管理する事を考えといたほうが良いのかなって思ってる。
313承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 07:59:13.03ID:VvumFz5K >>312
ザイフはXYMを配布すると明言してる。それ知らないってことはCCで買ってそのままにしてるのかな。CCの対応方針はちょっと曖昧。
ザイフはXYMを配布すると明言してる。それ知らないってことはCCで買ってそのままにしてるのかな。CCの対応方針はちょっと曖昧。
314承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 08:15:12.96ID:OspeRY8R XYMを配布するなんて一言も言ってないぞw
カタパルトトークンを付与する方針、としか言ってない
それもまだ現段階の方針というだけであって決定じゃない
カタパルトトークンを付与する方針、としか言ってない
それもまだ現段階の方針というだけであって決定じゃない
315承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 08:30:51.07ID:VvumFz5K またノイローゼの人…お薬増やしてくれ…
>お客様のXEMの保有数量に応じてお客様のアカウントに”Catapult トークン”をお渡しさせていただきます。
明言。ザイフ公式より。
カタパルトトークンであってXYMとは言ってない!ああもうダメだ絶望だー!って?入院して。
>お客様のXEMの保有数量に応じてお客様のアカウントに”Catapult トークン”をお渡しさせていただきます。
明言。ザイフ公式より。
カタパルトトークンであってXYMとは言ってない!ああもうダメだ絶望だー!って?入院して。
317承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 09:05:27.22ID:VJjCJGis >>315
確かにZaifはXEMの保有数量に応じてCatapultトークンを渡すと過去にアナウンスした事は知ってるよ。
けど今年に入ってZaifが公開した対応指針には"付与することがある"という書かれ方がされてる。
それにこれまで国内の各取引所がBTCゴールドやBCHSV等HF通貨の現物付与をしてないと事から察するに、おそらく審査の通ってない通貨は付与できないじゃないかと思う。
だからZaifのアナウンスは時期的にも不確定要素が多すぎるし、早とちりだったと個人的には思ってる。
まぁこれまでNEM公式と取引所がどこまでコミュニケーション取ってきたかは関係者でなきゃ分からんからなんとも言えんけどね。
確かにZaifはXEMの保有数量に応じてCatapultトークンを渡すと過去にアナウンスした事は知ってるよ。
けど今年に入ってZaifが公開した対応指針には"付与することがある"という書かれ方がされてる。
それにこれまで国内の各取引所がBTCゴールドやBCHSV等HF通貨の現物付与をしてないと事から察するに、おそらく審査の通ってない通貨は付与できないじゃないかと思う。
だからZaifのアナウンスは時期的にも不確定要素が多すぎるし、早とちりだったと個人的には思ってる。
まぁこれまでNEM公式と取引所がどこまでコミュニケーション取ってきたかは関係者でなきゃ分からんからなんとも言えんけどね。
318承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 09:22:16.80ID:bOZEEPlu ザイフのアプリまだ?
319承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 09:49:39.11ID:VvumFz5K これから発生する対象を特定していない「計画されたハードフォーク及び新仮想通貨への当社対応指針」とすでに個別に対応方針が決定したカタパルトトークンへの対応を区別できないとか。
強迫性障害なんじゃないか?誰かが陥れようとしてるとビクビクしながら生きてないか?理解力の問題かもしれないが、その理解力で仮想通貨の世界は厳しくないか。
強迫性障害なんじゃないか?誰かが陥れようとしてるとビクビクしながら生きてないか?理解力の問題かもしれないが、その理解力で仮想通貨の世界は厳しくないか。
320承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 09:51:08.74ID:VvumFz5K もしかして前スレでぶっ飛んだ確定申告の解釈してた人か?
321承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 09:59:27.53ID:99yyx/wT The #Symbol launch plan has just been released by #NEMGroup.
#NEM community, please check it out, review, ask questions. #AMA sessions early next week.
https://forum.nem.io/t/nem-ecosystem-symbol-launch-plan/24773
@NemVentures @NemberAma @Jaguar0625 @NCOSIGIMCITYNRE @NemEspanol
https://twitter.com/nemofficial/status/1251175311686934531
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
#NEM community, please check it out, review, ask questions. #AMA sessions early next week.
https://forum.nem.io/t/nem-ecosystem-symbol-launch-plan/24773
@NemVentures @NemberAma @Jaguar0625 @NCOSIGIMCITYNRE @NemEspanol
https://twitter.com/nemofficial/status/1251175311686934531
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
322承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 10:29:21.39ID:C3XQxVX2323承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 10:39:07.15ID:1PRulgLV324承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 10:49:42.02ID:VJjCJGis >>319
ハードフォークとNEMの件は違うものだから、指摘のとおり対応指針は関係ないかもしれないな
でも問題はそこじゃなくて、国内で取扱が承認されてない時点で付与を明言したことに関しては早とちりだったんじゃないかって事よ。
そういう意味では、各取引所の国内で取扱のないHF通貨におけるこれまでの対応は、"承認されてない通貨は現物付与できない"と推測する参考にはなる。
ハードフォークとNEMの件は違うものだから、指摘のとおり対応指針は関係ないかもしれないな
でも問題はそこじゃなくて、国内で取扱が承認されてない時点で付与を明言したことに関しては早とちりだったんじゃないかって事よ。
そういう意味では、各取引所の国内で取扱のないHF通貨におけるこれまでの対応は、"承認されてない通貨は現物付与できない"と推測する参考にはなる。
326承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 10:55:03.41ID:VJjCJGis327承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 11:23:55.56ID:99yyx/wT328承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 13:21:48.89ID:Uq1W58Ou Merkle Science & BlockchainHub共催
ステーブルコインとセキュリティトークン:
コンプライアンスとセキュリティの面から考慮すべきことは?
NEM Japan よりケビン・ニューマンがパネリストとして登壇します。
ご興味ある方は是非ご参加ください。
#Symbol #nem
https://blockchainhub20200420.peatix.com/
https://twitter.com/nem_japan/status/1251364591184961536
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ステーブルコインとセキュリティトークン:
コンプライアンスとセキュリティの面から考慮すべきことは?
NEM Japan よりケビン・ニューマンがパネリストとして登壇します。
ご興味ある方は是非ご参加ください。
#Symbol #nem
https://blockchainhub20200420.peatix.com/
https://twitter.com/nem_japan/status/1251364591184961536
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
329承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 14:26:41.48ID:i+flZL5M >>326
俺はあんたの認識でおおむね正しいと思ってるよ
言うとおり、ホワイトリストに載れなきゃ少なくとも国内ではどうにもならない
ずっと絡まれてるそいつはスレ立てもできない病気の人だから発言内容も含め無視で大丈夫
俺はあんたの認識でおおむね正しいと思ってるよ
言うとおり、ホワイトリストに載れなきゃ少なくとも国内ではどうにもならない
ずっと絡まれてるそいつはスレ立てもできない病気の人だから発言内容も含め無視で大丈夫
330承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 14:29:28.44ID:ESKouZqo331承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 15:10:28.78ID:UMabY1on 11月か
まあ、ええんちゃう
まあ、ええんちゃう
332承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 15:40:02.13ID:P2xwX4LH 11月ってことは再来年ぐらいだな
てか今このスケジュールが出るなら、今まで何を根拠に1Qだの2Qだの言ってたんだ?
てか今このスケジュールが出るなら、今まで何を根拠に1Qだの2Qだの言ってたんだ?
333承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 16:30:40.70ID:SItJ6jq3 今のスケジュールであれば
10月下旬まではガチしなくてもいいって言う解釈でいいかな?
10月下旬まではガチしなくてもいいって言う解釈でいいかな?
334承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 16:43:23.76ID:C3XQxVX2335承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 17:19:15.53ID:8MjSi+pe 今までの予定はNEM財団が勝手に発表したものでごめんね〜
今度のは真面目に考えた日程だから信じてちょんまげ〜
もう誰も信頼や期待をしてないってのが発表後の価格推移でわかる
今度のは真面目に考えた日程だから信じてちょんまげ〜
もう誰も信頼や期待をしてないってのが発表後の価格推移でわかる
336承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 18:02:53.33ID:C3XQxVX2 コンテスト:NEMgraph x NEMlog x NEMJapan x nemlog基金 企画
https://japan.nem.io/blog-category/%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%86%e3%82%b9%e3%83%88%ef%bc%9anemgraph-x-nemlog-x-nemjapan-x-nemlog%e5%9f%ba%e9%87%91-%e4%bc%81%e7%94%bb/
https://japan.nem.io/blog-category/%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%86%e3%82%b9%e3%83%88%ef%bc%9anemgraph-x-nemlog-x-nemjapan-x-nemlog%e5%9f%ba%e9%87%91-%e4%bc%81%e7%94%bb/
337承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 18:33:14.32ID:8MjSi+pe >例えば、Bar Coin the Real で飲んだカクテルとフルーツの写真とその日に会った人とのストーリー、
>熊呑みで食べたお肉の写真とその日感動したストーリー等、沢山NEMberにはストーリーがあると思います。
>そんな想い出を振り返り、是非そのストーリーをシェアしてください。
そんなストーリーがあるのは一部のコアな人たちだけでしょ
内輪じゃなくもっと外に向けたアピールすればいいのに
>熊呑みで食べたお肉の写真とその日感動したストーリー等、沢山NEMberにはストーリーがあると思います。
>そんな想い出を振り返り、是非そのストーリーをシェアしてください。
そんなストーリーがあるのは一部のコアな人たちだけでしょ
内輪じゃなくもっと外に向けたアピールすればいいのに
339承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 18:42:28.77ID:PDiyii30 NEMber
きも
きも
340承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:02:18.25ID:UK5eOBPc 盗難延期暴落
341承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:53:23.24ID:zq0qwYSu この前起訴された汚ネムゲッターはどの程度利益だしたのやら
直滑降の下落だったから闇マの15%引セールで買ったら即取引所に持ち込まないとアカンかったから余裕なかったし
直滑降の下落だったから闇マの15%引セールで買ったら即取引所に持ち込まないとアカンかったから余裕なかったし
342承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:40:47.61ID:L9WS9IA3 よしよし
上がりおるわ
上がりおるわ
343承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 01:15:41.83ID:I2jS7Ksa (BTC建ては今日も暴落してます)
344承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 02:13:32.11ID:VtPT3aQ8 >>341
50億円相当取得で10億円換金、数億の利益?
まだ全体像が見えないな、BTCや他の通貨に変えてトレードで利益出したんだろう
盗難NEMの1/10も買ってりゃもう共犯者だわな
少額マネロン共犯者はコイツらの刑が確定してからかな
額の大きいヤツから順番に逮捕してくれ、国税も協力してな
50億円相当取得で10億円換金、数億の利益?
まだ全体像が見えないな、BTCや他の通貨に変えてトレードで利益出したんだろう
盗難NEMの1/10も買ってりゃもう共犯者だわな
少額マネロン共犯者はコイツらの刑が確定してからかな
額の大きいヤツから順番に逮捕してくれ、国税も協力してな
345承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 04:48:11.48ID:F+htvB6E >>344
合わせて50億で数億円の利益を得たとみられていて今回再逮捕分が10億円ってことなのだと思うけど
合わせて50億で数億円の利益を得たとみられていて今回再逮捕分が10億円ってことなのだと思うけど
346承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 05:44:14.38ID:UyTqZ1yD イマイチ信用無いわよねぇ
347承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:58:59.60ID:8fQmcPnJ348承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:30:49.41ID:5wd0fmFh ロードマップもゴミでガンガン売られてんな
349承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 17:45:46.54ID:7T4dkHti ロードマップ出てこのざまw
350承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 18:45:19.66ID:lCpANFOp 19年のロードマップ、あれは嘘だってコケにされて誰が買うねん
俺です
俺です
351承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:30:28.40ID:vtZBIKXS 2020年のロードマップ
・21年のロードマップ作り
以上
・21年のロードマップ作り
以上
352承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:26:35.74ID:Uegdr/Pr やるやる
353承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:27:12.16ID:8end9aR6 ネミングウェイ
354承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:28:22.49ID:Uegdr/Pr アンロードマップ
355承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:13:09.86ID:in31lgku 不履行マップ
356承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:34:39.38ID:3+NWbijD 怒りのデスロードマップ
357承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:55:38.01ID:kO0gUa4q 2019ロードマップ
https://coinpost.jp/?p=77340
2020ロードマップ
https://coinpost.jp/?p=145687
2019年Q3の予定だったテストネットの公開がどうして2020の8月中旬に予定されてるわけ?
俺が見比べているものが何かおかしいのか?
https://coinpost.jp/?p=77340
2020ロードマップ
https://coinpost.jp/?p=145687
2019年Q3の予定だったテストネットの公開がどうして2020の8月中旬に予定されてるわけ?
俺が見比べているものが何かおかしいのか?
358承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 00:07:16.30ID:RPSA2Std >>357
テストネットはもう稼働している
シンボルリリース時の仕様変更(ファイナリティ実装)のテストネットが別に必要ということだろう
外部APIは大きな変更無さそうだからアプリ開発は今でも普通にできるはず
テストネットはもう稼働している
シンボルリリース時の仕様変更(ファイナリティ実装)のテストネットが別に必要ということだろう
外部APIは大きな変更無さそうだからアプリ開発は今でも普通にできるはず
359承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 00:55:36.05ID:RlgE31h2360承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 04:56:41.26ID:CN0FqjWX ノアコインといい勝負してる
361承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 05:46:06.53ID:Djxm1F50 ここまで値段が下がってもこんな議論できるのがすごいわ
362承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 06:36:36.58ID:+K7Suv2f シンボルはステーブルコインを目指すような記述もあるがどこまでマジなんだろうな
だったらいくら付与されても爆上げなんかありえないじゃんw
だったらいくら付与されても爆上げなんかありえないじゃんw
363承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 06:53:11.99ID:hDyWKjGM 半年延期して半年後にはファイナリティやっぱ実装するんでもう半年ってなる
ローンチする気などそもそも無い
ローンチする気などそもそも無い
364承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 07:43:54.05ID:9URbYEn7 いやーんwww
365承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 08:03:30.01ID:4WVt4Lfb366承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 08:41:56.77ID:pgAMPmph367承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 08:46:30.09ID:pgAMPmph369承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 08:58:20.27ID:hDyWKjGM >>368 憶測でいうなよ、これから設計とか言ってるのに半年ぐらいでテストまで完了すると思ってんのか?
370承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:02:48.06ID:hDyWKjGM 新しい事柄でもなんでもないのに何でリリースもう直ぐ見たいな時期にファイナリティどうすっか?とか言い出したかだよ
371承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:06:00.63ID:pgAMPmph >>369
お前さんのは憶測じゃい事実なのか?
設計ドラフトはテストチームに送られてる
https://twitter.com/jaguar0625/status/1250241901573398528?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
お前さんのは憶測じゃい事実なのか?
設計ドラフトはテストチームに送られてる
https://twitter.com/jaguar0625/status/1250241901573398528?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
372承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:13:32.06ID:pgAMPmph373承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:14:48.07ID:4WVt4Lfb377承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:43:18.87ID:pgAMPmph378承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:45:10.48ID:QcUn+540 不履行だらけのアンロードマップを振り返って
379承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 09:59:19.87ID:pgAMPmph380承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 10:12:20.06ID:N7C0y0A0 まとめると延期だw
絶望だーああーっっwww
絶望だーああーっっwww
381承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 10:17:28.65ID:4WVt4Lfb フォーラム読まない人 vs フォーラム信じる人
382承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 10:23:01.38ID:pgAMPmph フォーラム読まないで誤情報流すよりいいだろ
情報を信じる信じないは別問題
情報を信じる信じないは別問題
383承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 10:27:11.11ID:PKjf+844 ShizuiNetのしくみを使って、NEMブロックチェーンに自分の所在と体温を記録しています。WanaPi!プロジェクト
https://nemlog.nem.social/blog/41600
https://twitter.com/habingofit/status/1252033386203529217
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://nemlog.nem.social/blog/41600
https://twitter.com/habingofit/status/1252033386203529217
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
384承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 12:20:56.57ID:goICXeQz 体温?メモ帳に書けww
385承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 14:30:21.36ID:C/NERYkM386承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 15:45:47.80ID:0NuglkRW 昼山クソ男の所在を記録しろ!
387承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 15:56:37.12ID:4WVt4Lfb >>385
200回ってのは2400万xemゲットの事だろうけど下落考えれば換金率5%もいかんだろ
闇マーケットが大きく動き出したのは販売直後じゃなく財団が追跡中止してからの数日の話でその時買ってんだろうし
このオッサンが2月の時点で取引所に入れられないxemだと承知で購入してたのなら別だけど
200回ってのは2400万xemゲットの事だろうけど下落考えれば換金率5%もいかんだろ
闇マーケットが大きく動き出したのは販売直後じゃなく財団が追跡中止してからの数日の話でその時買ってんだろうし
このオッサンが2月の時点で取引所に入れられないxemだと承知で購入してたのなら別だけど
388承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 17:01:41.38ID:PUCUy3QB なんでばれたの?
日本の取引所だけ回避しとけば
ばれないんじゃないの?
日本の取引所だけ回避しとけば
ばれないんじゃないの?
389承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 17:03:08.06ID:q2KAKD4L 盗難NEM交換「あれ僕がやった」 突然現れた男の告白
https://www.asahi.com/articles/ASN3C76MNN3CULZU00V.html
https://www.asahi.com/articles/ASN3C76MNN3CULZU00V.html
392承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 17:20:20.31ID:HNh70KO3 ネムに関するポジティブな情報は一切信じないほうがいい
393承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 17:35:08.41ID:aU0YntDe >>387
あり得るよ。
バカ正直に全額売って、それをまたBTCにして送って換金して、また送金なんてやり方をするわけ無いだろw
適度な量で両方もって、アービトラージして回転させるだけだから。送金間隔と途切れなく回せばほぼ割引分利益出るよ、あとは回転数を稼ぐだけ。
あり得るよ。
バカ正直に全額売って、それをまたBTCにして送って換金して、また送金なんてやり方をするわけ無いだろw
適度な量で両方もって、アービトラージして回転させるだけだから。送金間隔と途切れなく回せばほぼ割引分利益出るよ、あとは回転数を稼ぐだけ。
394承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 18:10:35.16ID:PUCUy3QB395承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 18:14:53.88ID:SmmK+EDm Zaifといえばあちらも流出があったけど数十万以上のウォレットに拡散してどうしようもなくなってるんだっけな
396承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 18:24:06.50ID:P3d/T8Ra 取引所のセキュリティ甘い
397承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 19:54:09.49ID:RqIP1dG9 コッ・・・・コムサ
398承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:42:26.13ID:mpzINGwp >>397
また来たなコムサ君
また来たなコムサ君
399承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 03:41:26.42ID:8WIPf7LG ステラともうすぐ2円差か
400承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:18:26.25ID:oQEif0ZI 3月の底からいくらも変わってねぇなwww
401承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 06:29:03.78ID:7j1HDxFF BTC、ETH以外はもう上がらんだろ〜
402承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 06:39:53.76ID:Na5AOtej リップルよ
403承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 07:04:21.09ID:JRtqCZlQ イーサってゴミじゃないの?
404承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 07:34:21.17ID:G/txmnnF そやな
405承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 07:37:44.87ID:tI4o5Xla Zaifと逆にCC事件のビットコは12億円毎に分散されて(40-50ウォレット位か)塩漬け中
動きがないと追跡もできないし背後関係も不明なまま
動きがないと追跡もできないし背後関係も不明なまま
406承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:51:57.40ID:ESdVKJMS おはようございます。
日本のAMAは7時から開始となります。
Symbolのロードマップに関する質問をお願いいたします。
ご質問のある方は、#NemberAMA もしくは、@NemberAMA
を用いてTwitter にてツイートお願いいたします。
https://drive.google.com/file/d/1StGXcKMdeCh8JQwxYDKMlfq96sRoVu3d/view
https://twitter.com/nem_japan/status/1252351538388848640
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
日本のAMAは7時から開始となります。
Symbolのロードマップに関する質問をお願いいたします。
ご質問のある方は、#NemberAMA もしくは、@NemberAMA
を用いてTwitter にてツイートお願いいたします。
https://drive.google.com/file/d/1StGXcKMdeCh8JQwxYDKMlfq96sRoVu3d/view
https://twitter.com/nem_japan/status/1252351538388848640
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
407承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 11:37:04.16ID:ESdVKJMS408承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 12:27:37.09ID:uHOH7mtt409承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 14:10:06.09ID:ESdVKJMS 仮想通貨ネム( #NEM )、組織改編と #SYMBOL ローンチ新計画を発表。
執筆:エヌ氏(@BFM33211)
https://coinchoice.net/nem-loadmap-and-entity-rebuild_202004/
https://twitter.com/coin_choice/status/1252446421912965120
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
執筆:エヌ氏(@BFM33211)
https://coinchoice.net/nem-loadmap-and-entity-rebuild_202004/
https://twitter.com/coin_choice/status/1252446421912965120
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
410承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:39:40.44ID:TtIuH6J9 同じようなクソ出遅れ記事いくつも貼ってんじゃねえよ
411承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:05:47.64ID:CdcJWj4E ネムは死んだなー
412承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 21:55:37.04ID:ESdVKJMS413承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:06:06.93ID:CdcJWj4E 先ずは計画遅れてることに対してしっかりお詫びもしないようじゃダメだよな。
414承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 22:44:18.58ID:a6Plu54x 楽観シナリオで2.4円、BTC暴落したら0.9〜1.35円ってところか
415承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:11:22.16ID:57aB3yoR ブロックチェーン技術としてのシンボル開発はまあ勝手にやればいいんだけど
それを元に新たな仮想通貨を発行する意味って何?
それを元に新たな仮想通貨を発行する意味って何?
416承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:20:36.02ID:wL+RRANy Hey #Symbol community, I proposed NIP11 in the hopes that I could find some oss help for a node config addition in symbol-cli.
However, it's been very busy for me lately, and I could use a bit of help getting it finished!
There is not much work left:
https://github.com/CrackTheCode016/symbol-cli/tree/nip-11/node
https://twitter.com/crackthec0de01/status/1252601932813828096
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
However, it's been very busy for me lately, and I could use a bit of help getting it finished!
There is not much work left:
https://github.com/CrackTheCode016/symbol-cli/tree/nip-11/node
https://twitter.com/crackthec0de01/status/1252601932813828096
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
417承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:26:01.49ID:npK6OspE 逆指標お前らシグナル的には絶好の買い時だから上がるよw
418承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 01:16:00.59ID:hCXRMJth パスフレーズを指定してNEMはんこを作る
[by XEMBook @xembook ]
https://nemlog.nem.social/blog/42045
#NEM #Symbol #印鑑 #電子署名 #デジタル署名 #QRコード
https://twitter.com/nemlog1/status/1252630663447973889
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
[by XEMBook @xembook ]
https://nemlog.nem.social/blog/42045
#NEM #Symbol #印鑑 #電子署名 #デジタル署名 #QRコード
https://twitter.com/nemlog1/status/1252630663447973889
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
419承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 01:33:33.30ID:jmtCIwY2 テストネット触った人おる?
選ばれる、使われるような優れたものなの?
選ばれる、使われるような優れたものなの?
420承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 03:21:47.14ID:KxF3ZxBo 自分で触ってみろよ
触り方もわからないやつに評価だけ聞かせても意味ないし
触り方もわからないやつに評価だけ聞かせても意味ないし
421承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 06:19:24.24ID:HHCJervi ここ見るの、2月以来なんだけど、Symbolどうなった?
422承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 07:21:18.70ID:ZHN4H0aX ネムい
423承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 07:58:16.40ID:loOEPv91 BTCもっとけばいいのにセンスないな
424承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 08:08:27.84ID:WBX3NjGW 安い時に大量にガチホして、2017年のビットコインドリームの再来を夢見てるのが俺たちネムホルダー。
他にはもう取り返しのつかない莫大な損失を抱えて必死に神頼み涙目な人たちがちらほらいるだけ。
他にはもう取り返しのつかない莫大な損失を抱えて必死に神頼み涙目な人たちがちらほらいるだけ。
425承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 08:33:29.94ID:+neyou4K ステラと2円差までもうすぐだぞ!
426承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 09:39:35.73ID:+Rvw+jzr ネムい
427承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 10:24:58.68ID:sumyrGbp 仮想通貨ネムのSymbol、2回目の日本向けAMAが終了 ロードマップや取引所上場について回答
https://coinpost.jp p=146314
https://twitter.com/coin_post/status/1252762204375379968
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://coinpost.jp p=146314
https://twitter.com/coin_post/status/1252762204375379968
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
428承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 11:06:25.72ID:jvgPPEMe ハッカー事件も換金バカ起訴して終了か
警視庁も面子保つのが限界ということだ
警視庁も面子保つのが限界ということだ
429承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 12:14:51.85ID:acZps2wW ホワイトハッカー(笑)の面子は保ててないままだな
430承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 12:50:52.45ID:pLDMrXVp ホワイトハッカーなんて単なるパソコンオタクレベルだったのはガッカリだったね
431承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 13:05:18.21ID:2rTeMhNE 溺れるものは藁をも掴む
432承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 13:29:27.75ID:Yxib2/LR ハワイとホッカー
433承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 13:46:31.35ID:jvgPPEMe それに比べると大阪府警の置かれた立場はなお悪い
盗まれた金が拡散し続けてるだけだから逮捕する相手がいない
盗まれた金が拡散し続けてるだけだから逮捕する相手がいない
434承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 14:04:08.89ID:hCMscx6I 盗難事件は判決が確定するまで次の逮捕者は出ないだろう
確定したら費用対効果が見込める高額マネロン共犯者逮捕
無申告脱税、暴力団構成員なんかは震えて暮らせ
確定したら費用対効果が見込める高額マネロン共犯者逮捕
無申告脱税、暴力団構成員なんかは震えて暮らせ
435承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 14:34:49.65ID:qmTUI/ON ガクブル
436承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 16:12:48.88ID:eiPK+bU6 ホワイトハッカー(公開情報をまとめる)
437承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:11:42.53ID:sumyrGbp438承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:16:28.07ID:+zm1Wf94 へー、GMOでも扱うのか
今更だな
今更だな
440承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:03:12.79ID:pwHe/w2g 結局年末になったな
草生える
草生える
441承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:04:57.41ID:Uf5L2FtB こういう時ネム!!ネム!!ネム!!って騒ぐのが前はいたのに
あいつら死んだんかなwww
あいつら死んだんかなwww
442承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:18:31.64ID:H34CR/+C ネム信者がショート入れてたら草
443承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:32:59.53ID:/9Focs+m 売り需要があるからな
444承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:40:04.58ID:WEsIxGBK よかったなここにいるアンチさん
ショートで無限に儲かるぞ
デマ流して業務妨害、名誉毀損、金商法に引っかからないようにな
ショートで無限に儲かるぞ
デマ流して業務妨害、名誉毀損、金商法に引っかからないようにな
445承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:45:03.94ID:+tYWTGvZ 延期の事実をデマ扱いするのは違法ではなないのですか?
446承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:49:03.67ID:YmuTIxwm ショートで無限に儲かるぞ
の部分が完全にデマですよねw語るに落ちてる
の部分が完全にデマですよねw語るに落ちてる
447承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:04:35.69ID:h3WicSnK 信者イライラで草
取り扱いが増えたんだから好材料なんじゃねーの?怒ってる意味がわからんwwwwwww
取り扱いが増えたんだから好材料なんじゃねーの?怒ってる意味がわからんwwwwwww
448承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:23:25.83ID:IwxJZxYC デマを流すって信者が散々やってきた事じゃないのか
449承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:23:23.93ID:+zm1Wf94 「延期延期延期」、嘘ならぬ事実を100回言ったら本当の事になった
てか、このスレで100回も言われてないわなwww
てか、このスレで100回も言われてないわなwww
450承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:31:46.75ID:dT1/qQcm 3step walletを最新の #symbol テストネットに対応させてみた
#nem #catapult
3step wallet、その特性上なるべくシンプルなシステムになるようにしないといけないのだが、#symbol の核となる機能を抑えていて、奥が深い...
3step walletが抑えている部分
・マルチシグアカウント
・アグリゲートトランザクションの送信
・SymbolのQRコードの読み取り
(未実装だが、これから抑える部分)
・Tx履歴の表示
・アグリゲートトランザクションの承認
https://twitter.com/daokatrade/status/1252788317218734081
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
#nem #catapult
3step wallet、その特性上なるべくシンプルなシステムになるようにしないといけないのだが、#symbol の核となる機能を抑えていて、奥が深い...
3step walletが抑えている部分
・マルチシグアカウント
・アグリゲートトランザクションの送信
・SymbolのQRコードの読み取り
(未実装だが、これから抑える部分)
・Tx履歴の表示
・アグリゲートトランザクションの承認
https://twitter.com/daokatrade/status/1252788317218734081
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
451承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:48:03.99ID:/9Focs+m ステラと2円差来たか
452承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:53:29.03ID:PwRcOA0A 劇場版エヴァの次回予告ぐらいあてにならないロードマップ
453承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 01:01:43.62ID:GQ4yIsGK ネムを応援てw
454承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 06:06:21.64ID:ePeSMo19 ネム頑張れとかいうパワーワード
455承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 07:44:35.15ID:0nrU7oTk 垢消してない時点で戻る気満々だろほっとけ
安い気の引き方何回目やねん
安い気の引き方何回目やねん
456承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 08:28:32.45ID:C2YoDVTq せっかくだからFX試しにやってみようかな
手数料とか全然見てないけど
手数料とか全然見てないけど
457承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 09:44:58.32ID:QRwsLX+N BTC建ての6週連続陰線なんてこいつ以外見つからないぞ
458承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 10:45:56.65ID:qqOVSgZM ヌム
459承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:17:01.75ID:pwA9M2cD キングヌム
460承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 14:16:17.76ID:40Lw+9cW 買っときゃよかったな、ステラ。
461承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:43:54.89ID:WrGZAXch 買わなくてよかったな、ネム。
462承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 16:06:34.11ID:9OlkMWB2 買ってないならこんなスレ張り付いてるなよぉぉぉ延期ノイローゼえぇぇ
っていうのが出てくるのがこのスレの特徴です
っていうのが出てくるのがこのスレの特徴です
463承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 19:03:10.05ID:H8MVC7wq 遅延、延期させたらワールドクラス
464承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 19:05:22.27ID:4f40fxY4 実際なんのために張り付いてるか疑問だけどな
キチガイなのか
キチガイなのか
467承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 21:41:34.17ID:BZz3fOON エギングみたいなもんや。延期って言っとくだけでアホが何度でも噛みついてくる
実際に延期になるオチ付きw
実際に延期になるオチ付きw
468承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 23:19:04.68ID:FWw4qVTn まさかこいつみたいな廃人が大量にいんの?
235 承認済み名無しさん sage 2020/04/13(月) 18:59:23.29 ID:7pE+tWeX
余裕ないやつを揺さぶると面白くてやめられないのよ
カバタルトとかカパタルトとかカトパルタとか・・・
235 承認済み名無しさん sage 2020/04/13(月) 18:59:23.29 ID:7pE+tWeX
余裕ないやつを揺さぶると面白くてやめられないのよ
カバタルトとかカパタルトとかカトパルタとか・・・
469承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 23:33:44.28ID:QRwsLX+N ステラと3円差きてんね
470承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 23:34:53.83ID:neozN47Z ステラが凄すぎ
そのうちリップル超えたりして
そのうちリップル超えたりして
471承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 23:37:25.14ID:iAOnmIK4 ネムモナリスク、日本人が買い支えてる銘柄全部ダメだな
472承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 23:51:12.26ID:vwslKD9Z イーサリアムスレにここのリンクがはってあったから来てみた
ちなみにネムは買ったことない
ちなみにネムは買ったことない
473承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 23:58:47.78ID:lbfaWnRa474承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 00:32:08.87ID:Kb0iQsfh ステラ強すぎやろ😡
発行枚数的にネムの方が強いはずなのに😡
発行枚数的にネムの方が強いはずなのに😡
475承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:20:25.57ID:i5gTWvFr あ〜あ、BTC建て割っちゃった
次のターゲットは300satだね
次のターゲットは300satだね
477承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:56:35.24ID:BJudGEAG 割ったって先に言いたかったのに〜
4円おめとか言ってる間抜けを煽り倒したかったのに〜
4円おめとか言ってる間抜けを煽り倒したかったのに〜
478承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 03:05:55.87ID:tp/IKj1j なんでステラこんなに上がってんだよ リップルのパチモンのくせに
479承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 03:39:19.76ID:/GX2MkkM コロナで実用性、将来性がない銘柄は見切りつけられただけ
480承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 05:32:38.35ID:UDOgIqGA 見切りつけられただけドヤァ
481承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 06:44:07.83ID:RbeGkKT1 カトパルタに将来性なんて無いさ
482承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 12:22:20.22ID:Vsl5bvha ここからビットコインが10パー20パー暴落したらこのコインの価格は崩壊するよ
483承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 12:45:40.52ID:nQEl7lhB 思い出したように上がりだした。すてらにおいつけー(棒読み)
484承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 12:57:01.91ID:gVm6nw7p ADAに軽く追い越されてしまったな
485承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 13:38:51.56ID:hyx0Baqv ネムの様子が・・・
486承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 14:33:36.75ID:aHJ4mJvH いつも通り
487承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 14:49:43.04ID:jhxdxq7j ステラのステマが激しいと聞いて幼女板から飛んできました。
あーこれは酷いですね(´・ω・`)
あーこれは酷いですね(´・ω・`)
488承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:05:53.78ID:BTAW6kPV A「延期だろ」
B「どこに書いてあんだよ?嘘つくんじゃねぇよww!」(公式のtwi貼り付ける)
・・・暫くして
ネム「年末か来年に延期です」
B「どこに書いてあんだよ?嘘つくんじゃねぇよww!」(公式のtwi貼り付ける)
・・・暫くして
ネム「年末か来年に延期です」
489承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:17:49.10ID:BTAW6kPV N「【ネム】と掛けて、【実装】と解く〜」
E「その心は如何様なり〜?」
M「【延期】だろ、毎度のこと」
E「その心は如何様なり〜?」
M「【延期】だろ、毎度のこと」
490承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:22:14.62ID:nSP/+C1v おーーい!山田くーーーん!
>>489の座布団 全部持ってっちゃってよ!!
>>489の座布団 全部持ってっちゃってよ!!
491承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:52:26.34ID:hsMV6cbz 何でも眠るように延期するからNEMなんでしょ クスクス
492承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:54:43.24ID:7rBeuDar テストネット見たけど、ハマれば高速トランザクションの一斉送信とかお手の物だ。
維新が連立で政権とって、音喜多議員とかのしあがれば、はっきり言って時代が変わる。
モナやビットコじゃ、処理数が遅すぎるわ。セキュリティは高いかもしれんが。
EOSもすごいと思ったが、期待値はネムがありまくる。
維新が連立で政権とって、音喜多議員とかのしあがれば、はっきり言って時代が変わる。
モナやビットコじゃ、処理数が遅すぎるわ。セキュリティは高いかもしれんが。
EOSもすごいと思ったが、期待値はネムがありまくる。
493承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:55:54.31ID:TprJYG8M クスクス
494承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:19:12.55ID:BKfRasgZ 金からくる私怨ってやっぱすげえよ
お前ら見てて痛感した
お前ら見てて痛感した
495承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:37:38.50ID:i5gTWvFr 悔しいねえ。俺の勝ちだ
496承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:38:33.78ID:0izqS3Bx ゴリゴリのブロックチェーンエンジニアじゃなくて良いからな
WEBエンジニアでブロックチェーンビジネスが可能
スモールスタートにはもってこい
どうしても出来ないことが出てきたらイーサリアムに移行でいい
WEBエンジニアでブロックチェーンビジネスが可能
スモールスタートにはもってこい
どうしても出来ないことが出てきたらイーサリアムに移行でいい
497承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:44:13.44ID:oDsphGoa それってもしかして、最初からイーサでいいんじゃ?
498承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:05:25.53ID:jhxdxq7j ネム、なんでちょっと上がったの?
501承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:08:33.73ID:z0rNZLPQ507承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 03:23:48.95ID:8avpMDCv508承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 03:33:22.93ID:8avpMDCv509承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 03:35:38.03ID:0xdJUm2n511承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 06:09:17.16ID:7z58JHTf また例の揺さぶる君暴れてんのか
いつ見ても余裕ねーな
いつ見ても余裕ねーな
512承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 08:39:52.58ID:wF+QpbIs 揺さぶられて余裕がない信者は哀れw
513承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 08:45:41.47ID:wF+QpbIs >>508
やそ
2020-04-25 05:59:47
多くの人にとって、本当に興味のある話題であるならば、自然と人数は集まるでしょう。
参加者の減少は、プラットフォームの不備ではなく、NEMの魅力の減少なのではないか。
やそ
2020-04-25 05:59:47
多くの人にとって、本当に興味のある話題であるならば、自然と人数は集まるでしょう。
参加者の減少は、プラットフォームの不備ではなく、NEMの魅力の減少なのではないか。
514承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 10:35:04.76ID:PMVN4fXN コインの出来はいいのかも知れないけど財団がクソだったんだよな
財団消滅はネムにとってプラスの可能性もある
財団消滅はネムにとってプラスの可能性もある
515承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 11:06:32.49ID:Z2g2apQk516承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 11:32:50.27ID:XJBbzbRl 棄てられた
517承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:56:00.10ID:LiTKmGwh 朝5時からここチェックってもはやネムファンだろw
518承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 15:16:27.81ID:wF+QpbIs ちょっと前までは「リスク分散って知ってるwww?これ一つに投資してる訳じゃないからww」
こんなやつが草コインスレに結構いたけど、全滅した場合のリスク対策がどうなっているのか聞いておけば良かった
こんなやつが草コインスレに結構いたけど、全滅した場合のリスク対策がどうなっているのか聞いておけば良かった
519承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 15:45:37.90ID:3sdVlZd5520承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 17:09:28.39ID:5rabvaDu いつ見ても下がってんな
521承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 18:56:42.43ID:5b9crb8R522承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 20:40:29.23ID:OKzZ/G55523承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 21:57:00.91ID:GhHQNfKx >>521
あさがほの
眠る山の端
かすめたり
https://twitter.com/yuzokano/status/1253997627755999232
あさ山のかす
だとよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
あさがほの
眠る山の端
かすめたり
https://twitter.com/yuzokano/status/1253997627755999232
あさ山のかす
だとよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
524承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 22:04:06.13ID:x3xaozRQ 普通に下げ継続でターゲットの300satも据え置きです
525承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 22:49:10.38ID:TiRSVX5X コ
526承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 22:49:26.88ID:TiRSVX5X ム
527承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 22:50:15.14ID:TiRSVX5X コ
528承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 22:50:25.22ID:TiRSVX5X ム
529承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 23:22:39.17ID:99j0zEug 今日はネガるだけのキチガイ廃人たちの勢いがないなw
530承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 23:58:21.54ID:OKzZ/G55531承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 03:23:33.13ID:RpcaCS1i #NEM Foundation Council Member Jeff McDonald is one of the keynote speakers at @Reminagine_2020. He will be talking about #Symbol: ‘Why API driven blockchains are secure and the future of the industry.’ Know more:
https://www.eventbrite.com/e/72-hour-live-global-blockchain-event-reimagine-2020-tickets-102138633402
#ri2020
https://www.facebook.com/217174381806901/posts/1365154260342235
https://www.eventbrite.com/e/72-hour-live-global-blockchain-event-reimagine-2020-tickets-102138633402
#ri2020
https://www.facebook.com/217174381806901/posts/1365154260342235
532承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 08:29:19.83ID:FZkYsuIy ヤルヤル
533承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 09:44:06.71ID:djItYBts シンボルに関する公式発表によると、リリースされるのって11月中旬以降だろ
まだ半年以上もあるじゃん
仮想通貨バブルでもなけりゃ、今から上がるとはとても思えん
まだ半年以上もあるじゃん
仮想通貨バブルでもなけりゃ、今から上がるとはとても思えん
534承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 16:00:34.92ID:LP0Ps6X9535承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 16:58:47.82ID:r6ML61F9 落ち着けよお前ら
ここはFISCOコイン買って仲直りしておけよ
ここはFISCOコイン買って仲直りしておけよ
536承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:17:57.46ID:9uPUgtNr 事実をネガキャン扱いするのは違法ではないのですか?
537◆Ir4ZeCRfYs
2020/04/26(日) 20:59:13.41ID:2Qqoi8y4 アルトコインについて
BTC以外の仮想通貨、すなわちアルトコインは次のバブル、金余りがやってくるまで上がりません📉📉
それは3年後〜7年後です
BTC以外の仮想通貨、すなわちアルトコインは次のバブル、金余りがやってくるまで上がりません📉📉
それは3年後〜7年後です
538承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:17:12.04ID:d7uoemkW あちこちに書くほどのことでもない
539承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 21:20:12.13ID:uOi5dU2X540承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:44:29.35ID:OsZJWMtc いろいろ終わってんな
ネムもアルトとしての価値はない
ネムもアルトとしての価値はない
541承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:57:45.59ID:eIVH5gOH 原野商法
542承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 23:25:19.29ID:wKv4nUjI アンチ優勢すぎて面白くないし
そろそろアンチからネム持ち上げ側に鞍替えしようかな
今は持ち上げてる側が雑魚すぎるからバランス取らないと
そろそろアンチからネム持ち上げ側に鞍替えしようかな
今は持ち上げてる側が雑魚すぎるからバランス取らないと
543承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 01:36:09.15ID:ocqQUD4b あがりまくってるから
あがりまくるよ
これ
あがりまくるよ
これ
544承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 02:02:25.65ID:E923QqQV 0.02円も上がってるぞーーーー
545承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 05:35:45.69ID:+hiHlZ/A イイ子は上がった、下がったは、円やBTCの数値ではなく
比率、%で考えるんだぞ
比率、%で考えるんだぞ
546承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 06:05:26.02ID:WAMbthx6 文章に違和感。外国人が翻訳使いながら書いてる?
547承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 07:25:42.18ID:RgFAP5lJ ソンナコトナイヨ
548承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 07:43:52.10ID:Pn1T+qiJ 確定申告トンデモ解釈や延期ノイローゼの粘着。ここの知能レベルは特定の粘着のせいで低いのは確か。文章能力に期待は出来ないな。
549承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:47:42.61ID:RgFAP5lJ ヤメテヨ
550承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:54:27.50ID:Iqbh51Hp 給付金バブルかな
551承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 14:40:46.13ID:NiR78/GL んコムサ
552承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 18:37:06.03ID:vPwRnOoR NEM Symbol 0.9.4.1 Release Announcement
https://forum.nem.io/t/nem-symbol-0-9-4-1-release-announcement/24844
https://forum.nem.io/t/nem-symbol-0-9-4-1-release-announcement/24844
553承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 20:39:38.25ID:1btuam+u 給付金を全然XEMにぶっこむぜ
1000倍で1億
宝くじ買うより全然夢あるな
1000倍で1億
宝くじ買うより全然夢あるな
554承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 20:49:54.19ID:Agrk0eZY 十万ぽっちじゃあなあ
555承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 21:03:39.76ID:RiZAYruC556承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 22:31:39.30ID:Pn1T+qiJ >>555
なんで俺が考えるんだ?オリジナルワードはおまえの戯言のことなんだが。ほんと知能低いなおまえ。
なんで俺が考えるんだ?オリジナルワードはおまえの戯言のことなんだが。ほんと知能低いなおまえ。
557承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 23:12:52.20ID:TEXLp4Xz 最近仮想通貨に興味持ったのですがSymbolがローンチされたらどうなるのでしょう?
もし今発行されてるネムがシンボルに全て移行した場合は発行上限となりマイニングに価値はあまりないのでしょうか?
最近色々と調べてみたのですが分からないので教えて頂けませんか
もし今発行されてるネムがシンボルに全て移行した場合は発行上限となりマイニングに価値はあまりないのでしょうか?
最近色々と調べてみたのですが分からないので教えて頂けませんか
559承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 23:51:19.03ID:TEXLp4Xz また色々なサイトで初心者にオススメされているcoincheckは罠ですか?
560承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 23:51:54.88ID:n85xfrYR 無限お布施エコシステム調べるだけ無駄
561承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 00:01:33.57ID:Myk2MG/T コインチェックのスプえぐい
562承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 00:06:27.53ID:xZDQ0d32 7週連続陰線の超強力な下げトレ
564承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 01:00:29.55ID:z1QqAy0D >>560
どういうことですか?
関係あるか分かりませんが素人としてはnem財団がどこで儲けを出しいるのか気になっているんですよね
symbolがローンチされることによって財団が儲かるようなことがあるならば信用できなくなりますね
どういうことですか?
関係あるか分かりませんが素人としてはnem財団がどこで儲けを出しいるのか気になっているんですよね
symbolがローンチされることによって財団が儲かるようなことがあるならば信用できなくなりますね
565承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 01:05:09.70ID:z1QqAy0D566承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 01:18:08.88ID:cNDx52ix567承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 01:25:54.25ID:iFPJnMe3568承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 01:54:39.32ID:zruh93oK 本当に素晴らしいブロックチェーン技術の開発が主目的なら
その技術単体で十分に収益を見込めるはずだろ?
なのに必要性に乏しい新規通貨をわざわざ発行するのはなぜか?
シンプルに思い浮かぶ目的は、資金集めだよね
その技術単体で十分に収益を見込めるはずだろ?
なのに必要性に乏しい新規通貨をわざわざ発行するのはなぜか?
シンプルに思い浮かぶ目的は、資金集めだよね
569承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 02:21:36.48ID:SHENL/6G570承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 02:51:22.90ID:ZyA+AhnX せやな
571承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 03:54:57.37ID:KpZoPqsT 株式って知ってる?
572承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 07:35:32.56ID:46HMeFFO ステラと3円差だぞ
573承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 07:39:00.45ID:p4oZUTAy ステラなんなの乗り遅れたわ。リップルとの入れ替わりが進んでんの?
574承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 08:49:12.89ID:z1QqAy0D575承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 08:53:33.28ID:z1QqAy0D576承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 09:29:26.06ID:nhDKcAuj578承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 12:20:11.41ID:p4oZUTAy このすべての事柄、事象についていちいちズレた解釈しか出来ない人ってある意味凄くね?文章能力に言及されてすぐキャラ変で対応するのはいいけど中身が変わってない。
この原動力は一体何なんだろう。
この原動力は一体何なんだろう。
579承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 12:36:36.52ID:v3+1Y0Q1 いい加減ラインで話せよ
580承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 13:33:16.03ID:cNDx52ix #Symbol 0.9.4.1 server build is now released! 🎉🎉🎉
A new test network has been launched to support it.
Starting from this iteration, all peers (and clients talking to peers) will use TLS as the means of communication. For more information:
https://forum.nem.io/t/nem-symbol-0-9-4-1-release-announcement/24844
https://twitter.com/nemofficial/status/1254968659614859268
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
A new test network has been launched to support it.
Starting from this iteration, all peers (and clients talking to peers) will use TLS as the means of communication. For more information:
https://forum.nem.io/t/nem-symbol-0-9-4-1-release-announcement/24844
https://twitter.com/nemofficial/status/1254968659614859268
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
582承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 15:16:16.79ID:KTOiOyp+ 理解しても延期だらけw
584承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 18:59:55.51ID:z1QqAy0D 色々と見比べた結果一番ポテンシャルを感じたんだけどここの人達の様子を見るとそうでもないんかな
とりあえず口座作れたら少し買ってみます
とりあえず口座作れたら少し買ってみます
585承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 21:02:04.27ID:w+CuKoeB >>584
ポテンシャルねえ。広げてる風呂敷が本物かどうかよく見極めるとこから始めたほうがいいと思うよ
ポテンシャルねえ。広げてる風呂敷が本物かどうかよく見極めるとこから始めたほうがいいと思うよ
586承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 21:30:48.03ID:2MG7cpAj 投資は自己責任
Rule number one, NEVER trust anybody!
https://youtu.be/fsL2AeBRQXY;
要するにBUY NEM‼︎
損したからってアンチになって粘着するなよ
人生は思っているより短いぞ
Rule number one, NEVER trust anybody!
https://youtu.be/fsL2AeBRQXY;
要するにBUY NEM‼︎
損したからってアンチになって粘着するなよ
人生は思っているより短いぞ
587承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 02:23:17.33ID:DawIr0ap 要するに BYE NEM!!
588承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 03:16:17.71ID:7+EiMTaN ステラまじムカつくわ
値段的にネムの客層かっさらってるだろ…
値段的にネムの客層かっさらってるだろ…
589承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 03:42:55.40ID:rikR8deB アルトシーズン来るぞ!(ネム以外)
590承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 06:35:14.90ID:xbqjRwPP 下がっても発狂
上がっても発狂
ただただネガるだけの精神障害者達
上がっても発狂
ただただネガるだけの精神障害者達
592承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 06:45:03.24ID:MIsFuHIg 確かにここのアンチって立憲民主党みたいな奴ばっかりだな
何やってもどうなっても批判して騒ぐだけw
何やってもどうなっても批判して騒ぐだけw
593承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 07:01:08.47ID:a0O0/qZm どんだけコンプレックス抱えて生きてんだお前は
595承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 07:11:08.48ID:D3QmpFeW ネムに親殺されたマンたちは
上がると、より上がってるアルト出してゴミ!ゴミ!だもんなw
見苦しすぎでしょw
上がると、より上がってるアルト出してゴミ!ゴミ!だもんなw
見苦しすぎでしょw
596承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 07:22:36.09ID:liw7JElY597承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 07:39:32.36ID:E4/gAyeu 真実をネガキャン、アンチ扱いするのは違法ではないのですか?
598承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 07:49:18.15ID:Y2y2Oezz アンチの方がまだまともにネムの話をしてる
誰かさんはネムの話をせずにアンチの方ばかり見てる
スレにもネムにも本当に不要なのは誰なのか、気付いてないのは本人だけ
誰かさんはネムの話をせずにアンチの方ばかり見てる
スレにもネムにも本当に不要なのは誰なのか、気付いてないのは本人だけ
599承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 07:55:55.29ID:LeOQJ5jE ネムに限らずどの分野でも粘着アンチってガチで人生終わってる廃人しかおらんからね
600承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 08:15:40.62ID:59PllvPl ネチャネチャ言い合ってるうちにどんどんあがるよーw
602承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 11:25:23.56ID:rikR8deB ネム以外は好調
603承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 11:47:18.69ID:2VQphWIq リップルとステラ以外は似たようなもんじゃね?
604承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 12:24:40.53ID:LY4w5RZI よく分からんじわ上げ相場
605承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 14:17:59.96ID:aTyajP/9 #Symbol is a next generation, open source decentralized #blockchain platform from #NEM that connects businesses to blockchain,
helps them to reduce cost and complexity, and finds new ways to create value:
https://blockchain-comparison.com/project/symbol/
https://twitter.com/nemofficial/status/1255316000532201473
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
helps them to reduce cost and complexity, and finds new ways to create value:
https://blockchain-comparison.com/project/symbol/
https://twitter.com/nemofficial/status/1255316000532201473
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
606承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 14:20:46.67ID:aTyajP/9 REST一覧も取得するようにしたよ
https://tools48gh23s.z31.web.core.windows.net/peers-graph/rests.html
https://tools48gh23s.z31.web.core.windows.net/peers-graph/rests.html
607承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 16:21:53.99ID:2VQphWIq さすがのネムでもそれなりに上がるよね。
608承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 16:43:37.88ID:c0iguXM2 NEMはワンテンポ遅れて反応するからイージー
609承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 18:19:20.71ID:yAS6ZzMc 詳細拝見しました
「認証局がeシールを認証する」
「印鑑のデジタル版をpdfに貼り付ける」
の2段階で効率化を目指すらしいですね
「個人の正当性は電子署名、組織の正当性はeシール」
結局は認証局を信頼する必要があるので、NEMで電子署名も含めて統一したら良いのでは案件でした
#NEM
#先進党
https://twitter.com/iyrkcryptoj/status/1255288022578475010
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
「認証局がeシールを認証する」
「印鑑のデジタル版をpdfに貼り付ける」
の2段階で効率化を目指すらしいですね
「個人の正当性は電子署名、組織の正当性はeシール」
結局は認証局を信頼する必要があるので、NEMで電子署名も含めて統一したら良いのでは案件でした
#NEM
#先進党
https://twitter.com/iyrkcryptoj/status/1255288022578475010
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
610承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 18:29:11.62ID:yAS6ZzMc 『Symbol(NEM)ではウォレットを使って、トークンの作成、送信までエンジニアでなくても、ほとんど特別な知識なしに行うことができます。これにトークンを活用したサービスのプロトタイプを手早く行うことができます。』#Symbol #nem
→
https://medium.com/opening-line/symbol-nem-%E3%81%AA%E3%82%89%E8%AA%B0%E3%81%A7%E3%82%82%E7%B0%A1%E5%8D%98%E3%81%ABgui%E3%81%A7%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%B3%E3%81%8C%E7%99%BA%E8%A1%8C%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B-254324bf05
https://twitter.com/nem_japan/status/1255417304294338560
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
→
https://medium.com/opening-line/symbol-nem-%E3%81%AA%E3%82%89%E8%AA%B0%E3%81%A7%E3%82%82%E7%B0%A1%E5%8D%98%E3%81%ABgui%E3%81%A7%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%B3%E3%81%8C%E7%99%BA%E8%A1%8C%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B-254324bf05
https://twitter.com/nem_japan/status/1255417304294338560
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
611承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 19:28:48.51ID:LY4w5RZI ビットコが飛ぶぞこれ
612承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 19:42:22.40ID:ASeWbvoP BTC建て死亡確認
614承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 21:40:35.12ID:JO2BG+5w ネガリガイジさん...
615承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 22:39:58.45ID:C9236wnP >>613
200切ってるんだな
https://symbolnodes.org/nodes/
今は一般人がテストネット立ち上げるインセンティブないからそんなもんか
ファイナリティ実装済んでからは大規模負荷テストぐらいはインセンティブ与えてでもやって欲しいな
200切ってるんだな
https://symbolnodes.org/nodes/
今は一般人がテストネット立ち上げるインセンティブないからそんなもんか
ファイナリティ実装済んでからは大規模負荷テストぐらいはインセンティブ与えてでもやって欲しいな
616承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 22:47:29.91ID:Ong5QKLT 毎度のことだが円しか見てないアホはネムが上がってると思ってる
617承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 23:02:46.88ID:LsULYUvX 日本円よりマシな資産であればそれで良い
BTC建チャートは参考にはする
鉄火場が好きなら今は原油先物で遊んどけ
BTC建チャートは参考にはする
鉄火場が好きなら今は原油先物で遊んどけ
618承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 23:28:43.03ID:xEZSGsac何の裏付けもない電子ごみ。買ってる奴は自分より高値で買うバカに売りたいだけ
619承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 23:44:09.62ID:Naro3bKe620承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 00:47:57.15ID:w2i8B5AN btcより開発規模小さいのに対btc比で上がるわけ無いだろ
621承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 01:51:32.17ID:FXZiJZY1 送信先アカウント情報のQRコードをWebカメラでも画像からでもからインポートできるNEMはんこの公開、まもなく。
#印鑑 #ブロックチェーン #電子署名 #テレワーク #リモートワーク
https://twitter.com/xembook/status/1255537021818306562
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
#印鑑 #ブロックチェーン #電子署名 #テレワーク #リモートワーク
https://twitter.com/xembook/status/1255537021818306562
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
622承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 01:54:33.64ID:bXaZ/t0E 目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉です
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している。
大口も小口も
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉です
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している。
大口も小口も
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
623承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 03:18:41.73ID:vHI4VIVl With #Symbol #Testnet v0.9.4.1 comes ... CLI, Desktop Wallet, Explorer and Faucet released!! Great work team(s)!
https://github.com/nemfoundation/symbol-desktop-wallet/releases/tag/v0.9.9
#NEM #Symbol #Blockchain #Testnet
https://twitter.com/evias/status/1255560018688118790
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://github.com/nemfoundation/symbol-desktop-wallet/releases/tag/v0.9.9
#NEM #Symbol #Blockchain #Testnet
https://twitter.com/evias/status/1255560018688118790
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
624承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 03:35:15.81ID:vHI4VIVl NEM Symbol Client Apps Release Announcement for Symbol Testnet 0.9.4.1
https://forum.nem.io/t/nem-symbol-client-apps-release-announcement-for-symbol-testnet-0-9-4-1/24855
#NEM #Symbol #Blockchain #DistributedLedger #Testnet
https://twitter.com/evias/status/1255565324520488960
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://forum.nem.io/t/nem-symbol-client-apps-release-announcement-for-symbol-testnet-0-9-4-1/24855
#NEM #Symbol #Blockchain #DistributedLedger #Testnet
https://twitter.com/evias/status/1255565324520488960
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
625承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 05:33:53.65ID:uB4ePrBV 売ろうと思うから買う。ただそれだけのことなのに
それを自ら封じ込める頭おかしい謎の呪文 ガチホ
それを自ら封じ込める頭おかしい謎の呪文 ガチホ
626承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 05:45:45.59ID:PW1oXZtN 投資回収までの期間と金額がそれぞれ違うだけ
デイトレと長期保有どちらが良い悪いじゃないだろ
デイトレと長期保有どちらが良い悪いじゃないだろ
627承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 06:01:39.13ID:3VB4wAmD グダグダ駄文を書き込むの好きだね
おまえら
おまえら
628承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 06:03:14.30ID:Uzke2xh5 都合が悪くなったら長期目線て言うんだよな
629承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 06:06:08.34ID:Z6bx/7Dt 💩長期で買ってるやつ全滅してるチャートだよね
630承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 06:19:44.22ID:7I+kAsCZ 落ち着けよw悔しいからってそんなに詰めて連投するとidコロコロバレるぞw
631承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 06:32:59.04ID:G3mNP+DF 朝起きて最初のレスがそれだとは思えないがな
632承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 06:46:57.04ID:1ycuoOvO かいおくれの
かすが
ぐちぐち
うるせえんだよ
もうこのまま
あがってくのを
ゆびくわえて
みとけかすが
かすが
ぐちぐち
うるせえんだよ
もうこのまま
あがってくのを
ゆびくわえて
みとけかすが
633承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 07:06:40.85ID:kLwUHbyp zoo
634承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 07:24:52.63ID:tBn3pR8z わざわざ時間割いてネガキャンや嫌味書きに来る奴の頭の悪さと底辺っぷりがよく分かるわ
挙句、それが楽しみとか堂々と言えるあた
りがまたアレだねw
挙句、それが楽しみとか堂々と言えるあた
りがまたアレだねw
635承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 07:30:24.79ID:oMC9Qi/d 鬱憤の捌け口なんだろね
636承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 07:33:18.72ID:DjhUWDYt 全然上がってないね
事実をいうとネガキャン扱いwっぷw
事実をいうとネガキャン扱いwっぷw
637承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 07:59:21.46ID:3XDEQMNx 変なのが釣れたな
638承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 08:16:57.90ID:7HvVDAbx 回転するにも他のコインに比べて上昇率が良くない
長期保有は見込み無い
長期保有は見込み無い
640承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 08:49:30.70ID:Z6bx/7Dt btc建て完全に死んでるもんね
641承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 09:46:14.07ID:8dtAd0ZZ XEMだけ底値圏の上あたりに来ただけやな
642承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 10:11:32.11ID:yviIAaRV 値動きはパーセンテージ
643承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 10:53:04.64ID:Hn4JWZtP アメリカSEC「ビットコイン市場は相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、法的水準を満たしていない」
3月に50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
大暴落前後から指摘されているビットコイン市場の相場操縦問題は何も解決していない。
規制当局も規制緩和どころか規制強化路線
アメリカSEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請したETFに対しても同様な理由を述べていた。
3月に50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
大暴落前後から指摘されているビットコイン市場の相場操縦問題は何も解決していない。
規制当局も規制緩和どころか規制強化路線
アメリカSEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請したETFに対しても同様な理由を述べていた。
644承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 10:53:34.64ID:Hn4JWZtP >>643
アメリカFRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
アメリカFRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
アメリカFRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。
アメリカFRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
645承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 10:54:26.15ID:Hn4JWZtP >>643
コロナ対策で金融緩和してもビットコインなどの不透明な市場にマネーが流れると、より経済は冷え込む。
規制を強化し投資マネーを株式市場に流すべきだ!!
日本政府は不透明な仮想通貨を放置するのか??
仮想通貨市場では、他の市場では違法な、相場操縦的行為が日常的に行われている。
違法な価格操作が取り締まりされていない不透明な市場
ビットコインは安全資産と過剰表現。
仮想通貨市場では相場操縦的行為の監視取り締まりなし
見逃した取引所への罰則もない。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
コロナ対策で金融緩和してもビットコインなどの不透明な市場にマネーが流れると、より経済は冷え込む。
規制を強化し投資マネーを株式市場に流すべきだ!!
日本政府は不透明な仮想通貨を放置するのか??
仮想通貨市場では、他の市場では違法な、相場操縦的行為が日常的に行われている。
違法な価格操作が取り締まりされていない不透明な市場
ビットコインは安全資産と過剰表現。
仮想通貨市場では相場操縦的行為の監視取り締まりなし
見逃した取引所への罰則もない。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
646承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 11:14:00.59ID:8dtAd0ZZ 今日中に5円超えてくれ
647承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 11:22:14.20ID:JqPeCEzU 相場操縦pump待ち相場
pump前にロングして大口のpumpを待つだけ
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉です
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している。
大口も小口も
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
pump前にロングして大口のpumpを待つだけ
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉です
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している。
大口も小口も
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
648承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 11:34:08.79ID:/Zpvr/rc そもそも過疎が酷くて期待されてないのに
649承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 11:57:29.39ID:D84+dICH 何故上がってるの
あと1週間早く口座作りたかった
あと1週間早く口座作りたかった
650承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 12:32:38.44ID:8dtAd0ZZ ビットコ利確組が来るでー
651承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 12:38:56.92ID:GUp2NGdS Btc建だめじゃん
652承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 12:41:23.25ID:zWAvxeD5 うおおおおおーっ!
きたーっ!
きたーっ!
653承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 12:41:49.12ID:zWAvxeD5 爆益!
爆益!
爆益!
654承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 12:43:28.97ID:GfhFbhtE655承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 12:44:55.25ID:zWAvxeD5 やったぜ!
ネムだけでも超爆益wwwwww
ネムだけでも超爆益wwwwww
656承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 14:02:05.59ID:1ycuoOvO まじで
かいおくれの
かすの
くやし書き込みが
きもちいー
おらおら
買えてないかすは
消えろごみが
200円から3円まで来たが
また200円に戻るとみてるから
さっさと 消えろごみが
さいこー
勝ちまくり
かいおくれの
かすの
くやし書き込みが
きもちいー
おらおら
買えてないかすは
消えろごみが
200円から3円まで来たが
また200円に戻るとみてるから
さっさと 消えろごみが
さいこー
勝ちまくり
657承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 14:06:44.05ID:fysj8xpa ポエム?
658承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 14:12:07.96ID:1ycuoOvO 勝ちまくり
五円は
想定内
計算通り
まずは
10円から
20円をねらう
五円は
想定内
計算通り
まずは
10円から
20円をねらう
659承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 14:22:23.90ID:8dtAd0ZZ ビットコ、100万行くのか?嘘だろ
660承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 14:53:45.28ID:8dtAd0ZZ ちびりそうなんだけど
なにが起きてるの?
なにが起きてるの?
661承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 14:59:21.42ID:vYmTaLOD ヤッホー
662承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 15:00:20.05ID:crKj1Ptr ビットコインが100万到達したらネムは和田ラインを回復するんじゃなかったのか定期
663承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 15:00:32.26ID:1ycuoOvO もうとまらんか
664承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 15:00:46.69ID:1ycuoOvO 勝ちまくり
665承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 15:04:40.26ID:OkcvEitK ビットコイン現物が一番楽だな
666承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 15:06:50.74ID:vYmTaLOD 早かったな
仕掛けてくるの
仕掛けてくるの
667承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 15:19:18.14ID:bFP5PQk3 6円7円ぐらいまでぴょこんと跳ねる可能性は確かにある
ビットコインが天井を感じ始めた頃合いで
ビットコインが天井を感じ始めた頃合いで
668承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 15:23:40.54ID:8dtAd0ZZ 給付金で入ってくるやつにはXEMみたいな怪しくて出遅れてるのが目につくよ
669承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:23:56.18ID:gNJzGAVl あれ?
Fcoinなんかに騙された貧乏神の改行くんおるやん
ビットコに釣られ上げしただけではしゃいじゃってまあ…
Fcoinなんかに騙された貧乏神の改行くんおるやん
ビットコに釣られ上げしただけではしゃいじゃってまあ…
670承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 16:49:42.20ID:GfhFbhtE NEM Symbol Client Apps Release Announcement for Symbol Testnet 0.9.4.1
https://forum.nem.io/t/nem-symbol-client-apps-release-announcement-for-symbol-testnet-0-9-4-1/24855
https://forum.nem.io/t/nem-symbol-client-apps-release-announcement-for-symbol-testnet-0-9-4-1/24855
671承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:25:25.40ID:2ylKUpKY672承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:13:16.50ID:Ok1mZ+Yp 4円以下はいつでも買いだったね!
,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
,;f::::::::::::::::::::::T
i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
|/ ノ.. 〆._ヾ|
|=(三)=(三)=|
{ 、/( ,_、)ヽ |
/ ', .,ィェエヲ ', ヽ
/ \__/ |
∠_ /⌒) |
|::::| \ / /つ ノ
ヽ:| )/ 三) /
ヽ / _ノ |
,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
,;f::::::::::::::::::::::T
i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
|/ ノ.. 〆._ヾ|
|=(三)=(三)=|
{ 、/( ,_、)ヽ |
/ ', .,ィェエヲ ', ヽ
/ \__/ |
∠_ /⌒) |
|::::| \ / /つ ノ
ヽ:| )/ 三) /
ヽ / _ノ |
673承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:55:48.98ID:Z6bx/7Dt 円建ても死んだか
674承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:16:55.85ID:8dtAd0ZZ 祭り終了
このままシンボルまでジリ貧
このままシンボルまでジリ貧
675承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:35:21.58ID:/Zpvr/rc 4.6円で頭か・・・、利確にもならなかった
676承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 22:14:10.73ID:VRAiRegS 東京五輪で10万
677承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 22:39:51.37ID:GfhFbhtE 仮想通貨ネム「Symbol」、新たなテストネット用ウォレットアプリをリリース
coinpost.jp/?p=147957
仮想通貨XEMの次世代ブロックチェーンSymbolは、テストネット最新版に適用するデスクトップのウォレットアプリをリリースした。
https://twitter.com/coin_post/status/1255764840003461121
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
coinpost.jp/?p=147957
仮想通貨XEMの次世代ブロックチェーンSymbolは、テストネット最新版に適用するデスクトップのウォレットアプリをリリースした。
https://twitter.com/coin_post/status/1255764840003461121
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
678承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 23:40:23.73ID:4TzprTGp VRF is coming into 0.9.5.1. Every harvesting account is required to have additional registered on-chain VRF key.
That key is used to generate verifiable but random variable used as a block generation hash.
That makes block harvester unpredictable.
you can read more about VRF itself here:
https://tools.ietf.org/html/draft-irtf-cfrg-vrf-06#section-5.2
https://twitter.com/ncosigimcitynre/status/1255864452932612098
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
That key is used to generate verifiable but random variable used as a block generation hash.
That makes block harvester unpredictable.
you can read more about VRF itself here:
https://tools.ietf.org/html/draft-irtf-cfrg-vrf-06#section-5.2
https://twitter.com/ncosigimcitynre/status/1255864452932612098
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
679承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 00:18:10.23ID:uan/8Hs2 せめて30円40円に上がって、200円まで行けーって騒ぐならわかるが
3円が4円になっただけで騒ぐ人はちょっともう
3円が4円になっただけで騒ぐ人はちょっともう
680承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 00:23:05.74ID:dyi8uXEG A #NEM #Symbol launch plan central source of information is now available in the nem.forum.io
The first Symbol Launch Plan updates are also available in the same thread.
https://forum.nem.io/t/symbol-launch-single-source-of-information/24863
#xem #xym #blockchain #delivery
https://twitter.com/nemofficial/status/1255878424377397254
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
The first Symbol Launch Plan updates are also available in the same thread.
https://forum.nem.io/t/symbol-launch-single-source-of-information/24863
#xem #xym #blockchain #delivery
https://twitter.com/nemofficial/status/1255878424377397254
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
681承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 05:38:42.97ID:t44CWEZY Happy to announce a subsequent 0.9.10 version of the Wallet was released including a fix for fees that now enable multi-signature transactions with more than 2 cosignatories from the desktop wallet! :)
https://github.com/nemfoundation/symbol-desktop-wallet/releases/tag/v0.9.10
#NEM #Symbol #Blockchain #CI #CD
https://twitter.com/evias/status/1255938600245526528
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://github.com/nemfoundation/symbol-desktop-wallet/releases/tag/v0.9.10
#NEM #Symbol #Blockchain #CI #CD
https://twitter.com/evias/status/1255938600245526528
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
683承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 09:47:21.57ID:luLfgArO アドレス問題も解決できないんじゃ
取引所を説得できなかったんだろうね。
根本が間違ってたということやね
取引所を説得できなかったんだろうね。
根本が間違ってたということやね
684承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 09:52:56.32ID:dfb7G002 ネムなんて清算して今後考えるのなんかやめちゃえば。アドレス問題解決できなかったし取引所を説得できなかったし根本が間違ってんだから。
686承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 12:50:01.28ID:avq2kr/m いつ見ても下がってんな
689承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 13:28:56.49ID:DH8oJ/ny 今の状況5円越えててもおかしくないのにまだ4円だぞw
5円超える前にビットコインがいっちゃうぞ
5円超える前にビットコインがいっちゃうぞ
692承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 14:10:51.35ID:GUzEOK9v いや、リリース延期と実際秒間何千も処理できないとか
そんな状況で4円台いるのは奇跡
そんな状況で4円台いるのは奇跡
693承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 16:33:17.54ID:jXhSKs/s アドレス問題ってなんだっけ
694承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 18:22:07.69ID:Ha8rKUKt 一円にも満たない値上がりを束の間喜んでいた余裕のないやつ
だから馬鹿にされるんやな
だから馬鹿にされるんやな
695承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 18:51:01.80ID:t44CWEZY >>692
catapultは秒間4000を超えている
https://jp.techcrunch.com/2016/12/20/mijins-next-generation-core-catapult-records-4142-tps/
パブリックとプライベートの違いを勘違いしている人いるだけ
catapultは秒間4000を超えている
https://jp.techcrunch.com/2016/12/20/mijins-next-generation-core-catapult-records-4142-tps/
パブリックとプライベートの違いを勘違いしている人いるだけ
696承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 19:35:14.83ID:zoTCxjr3697承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 19:51:41.64ID:bGsD9Z16 >>696
形式が合っていれば、存在しないアドレスなんてない
そのアドレスにパブリックキーがあれば一度はトランザクションを発生させているかどうかの確認はできる
http://nemmanual.net/NEM_Technical_reference_JA/Accounts/2.2.html
アドレスの重複の可能性はビットコインと同じ
http://nemmanual.net/NEM_Technical_reference_JA/Accounts/2.4.html
形式が合っていれば、存在しないアドレスなんてない
そのアドレスにパブリックキーがあれば一度はトランザクションを発生させているかどうかの確認はできる
http://nemmanual.net/NEM_Technical_reference_JA/Accounts/2.2.html
アドレスの重複の可能性はビットコインと同じ
http://nemmanual.net/NEM_Technical_reference_JA/Accounts/2.4.html
699承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 20:40:24.97ID:c2/5TAHC ネガキャン廃人たち最近イライラし過ぎだろw
余裕ないの?
余裕ないの?
700承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 21:18:57.30ID:aro0QgJp701承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 21:57:33.37ID:dfb7G002 延期ノイローゼが一番いらない子。
702承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 22:31:59.22ID:QP7wnClO 仮想通貨は何の裏付けもない電子ごみ。
買ってる奴は自分より高値で買うアホに売りたいだけ。
買ってる奴は自分より高値で買うアホに売りたいだけ。
703承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 22:46:12.50ID:dyi8uXEG704承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 22:56:54.25ID:dyi8uXEG NEMアプリ開発の経験がある @hobbydevelop さん、 @kazumasamatsumo が管理者をつとめる、もくdev@関西は参加者メンバーがすでに520人を突破!なぜNEMに可能性があるのか理解いただけますでしょうか。次回5/6はオンライン LT大会を開催するとのことです!😊
【オンライン】【大阪・本町】もくdev もくもく会 #084
https://mokudev.connpass.com/event/174870
https://twitter.com/xembook/status/1256126810279964673
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【オンライン】【大阪・本町】もくdev もくもく会 #084
https://mokudev.connpass.com/event/174870
https://twitter.com/xembook/status/1256126810279964673
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
705承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 23:25:39.12ID:G5862NKJ ノイローゼって古い言葉だな。50代以上か?
706承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 23:37:24.57ID:dyi8uXEG #Symbol has a 4-layer architecture design for security, scalability & ease of development.
It allows developers to update any layer without disrupting others & it also allows the network to respond to data queries quickly even during times of high traffic.
#SymbolLayers
https://twitter.com/nemofficial/status/1256222031894532096
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
It allows developers to update any layer without disrupting others & it also allows the network to respond to data queries quickly even during times of high traffic.
#SymbolLayers
https://twitter.com/nemofficial/status/1256222031894532096
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
707承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 00:28:04.39ID:6AbUyYro ノイローゼは普通の言葉じゃね?流行りとか関係なく
最近の若い奴はなんでも鬱いうけどさ
オッサンのおれとしては
ズボンをパンツと言ったり
デザートをスイーツと言ったり
ブラインドタッチをタッチタイプと言ったり(´・ω・`)なんか許せねえ
看護婦、看護士が看護師になる例は仕方ないにしてな
あと何でも略した言い方する風潮も気に食わないな
初めて聞く人は略されても分からんやろ
昔ながらに使われてきた言葉ってのは大事にすべき
最近の若い奴はなんでも鬱いうけどさ
オッサンのおれとしては
ズボンをパンツと言ったり
デザートをスイーツと言ったり
ブラインドタッチをタッチタイプと言ったり(´・ω・`)なんか許せねえ
看護婦、看護士が看護師になる例は仕方ないにしてな
あと何でも略した言い方する風潮も気に食わないな
初めて聞く人は略されても分からんやろ
昔ながらに使われてきた言葉ってのは大事にすべき
709承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 00:35:54.57ID:vlYUnfQQ 殆どがアンチかネガティブな書き込みだから見ない方が良いかもな。
つーか見る価値が無い。
つーか見る価値が無い。
710承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 00:47:46.21ID:lAfKROQe 話をまとめると延期ってことでいいか?
711承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 02:04:50.09ID:LUZpIqET 事実をアンチやネガキャン扱いするのは違法ではないのですか?
712承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 02:12:27.22ID:Um4A2/gr713承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 02:18:44.15ID:Um4A2/gr 4月9日に行われた第1回目の#Nemberamaからの未回答の#NEM #Community #AMAの質問への回答を開始します。
時間の関係上、フォローアップの質問への回答はありませんが、将来的には定期的にAMAを開催する予定です。
https://twitter.com/nemberama/status/1256253010151444480
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
時間の関係上、フォローアップの質問への回答はありませんが、将来的には定期的にAMAを開催する予定です。
https://twitter.com/nemberama/status/1256253010151444480
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
714承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 04:50:21.98ID:8QSlDpkx お前が滅せよ
715承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 05:12:15.33ID:r7Ejwmtv 事実とアンチの違いも分からんアホ
だからお前は負け犬なんだよ
だからお前は負け犬なんだよ
716承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 08:39:45.47ID:X4dWwEpo symbol-testnet-bootstrap
Tooling for setting up and managing test network services
https://github.com/nemfoundation/symbol-testnet-bootstrap
Tooling for setting up and managing test network services
https://github.com/nemfoundation/symbol-testnet-bootstrap
717承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 09:01:08.59ID:Um4A2/gr Symbol テストネットノード 0.9.4.1-beta2 がリリースされました。さっそくアップデートしましょう👍
#Symbol #nem #testnet @NEMofficial
https://github.com/nemfoundation/symbol-testnet-bootstrap/tree/0.9.4.1-beta2
https://twitter.com/nem_japan/status/1256369066043834370
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
#Symbol #nem #testnet @NEMofficial
https://github.com/nemfoundation/symbol-testnet-bootstrap/tree/0.9.4.1-beta2
https://twitter.com/nem_japan/status/1256369066043834370
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
718承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 14:12:12.44ID:Um4A2/gr #symbol のテストネットの情報を以下にまとめています
#nem #catapult
https://scrapbox.io/symbol-info/Symbol%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E6%83%85%E5%A0%B1
https://twitter.com/daokatrade/status/1256380715710570497
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
#nem #catapult
https://scrapbox.io/symbol-info/Symbol%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E6%83%85%E5%A0%B1
https://twitter.com/daokatrade/status/1256380715710570497
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
719承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 14:48:31.44ID:qVRkNBdC このスレ見ると100円台の時に売っておいてホント良かったと思う。今だに将来性ガーとかネムーンとか言ってるやつ思考停止してるだろ。
720承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 14:51:16.23ID:GrMy/oXR ネムーンて初めて聞いた。
721承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 15:13:08.58ID:vWYkje93 100円の時に売れたやつなんているのかね?
カパタルトを真に受けてCCの和田にネムで返せと叫んでたアホばかりだった気がする
あれ、カトパルタだっけ・・・
カパタルトを真に受けてCCの和田にネムで返せと叫んでたアホばかりだった気がする
あれ、カトパルタだっけ・・・
722承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 16:07:35.16ID:L5K55Lsl 200円で買って100円で売ったんだろw
じゃなきゃ2年間もこんなとこいないわw
じゃなきゃ2年間もこんなとこいないわw
723承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 16:33:16.89ID:o4fBh7jG なるほどwww
見事な負け犬やな
見事な負け犬やな
724承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 16:45:38.69ID:F7Dp2sg8 ネムーンは見るだけで恥ずかしくなるレベル
725承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:32:49.81ID:GrMy/oXR 結果的に100万到達したときからデカい上昇ペナントを描いていて、その先端を上に抜けたように見えちゃってるのだが。
726承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:33:47.01ID:GrMy/oXR 誤爆です。ネムは通常営業の世捨て人状態です。
728承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 19:43:47.60ID:OO8web2N トレストとかタヌキがどこまで本気で言ってるのか気になる
こんなに延期続きで詐欺だと言われても反論できんだろう
こんなに延期続きで詐欺だと言われても反論できんだろう
729承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:16:08.32ID:+oeBg7BY731承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:39:46.38ID:GrMy/oXR 俺は平均購入額を6.5円あたりに調整してる。超余裕。もっと下がれば4円に出来たのにな。
732承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:49:45.03ID:Um4A2/gr733承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:51:53.56ID:Um4A2/gr Let Get NEM For Blockchain Award Nomination
https://www.reddit.com/r/nem/comments/gabvr9/let_get_nem_for_blockchain_award_nomination/
https://www.reddit.com/r/nem/comments/gabvr9/let_get_nem_for_blockchain_award_nomination/
734承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 20:59:14.48ID:JUO4VUi4735承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 21:07:31.93ID:hA/yK2qR736承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 21:11:12.88ID:Um4A2/gr737承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 22:51:01.66ID:vWYkje93738承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 03:55:24.28ID:VAz7+84H739承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 05:57:10.84ID:jN69naYq ネムが80円台の時に買って下がったらナンピン繰り返して下がる一方なので2年近く放置
平均54円で120万分程持ってるがもう諦めてビットコで取り返してるとこだわ
ビットコで120万取り返したほうが早いし確実
平均54円で120万分程持ってるがもう諦めてビットコで取り返してるとこだわ
ビットコで120万取り返したほうが早いし確実
740承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 06:06:19.26ID:XrCwlCMm ステラと4円差くるぞ
741承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:06:39.94ID:7DGxtv4s 第二波来てる
俺は10円で買ってるから、いつ超えるのか
このまま終わるのか
俺は10円で買ってるから、いつ超えるのか
このまま終わるのか
742承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:10:20.56ID:XIyL2GzD 普通に雰囲気上げしてるとかステラとかリップルと間違えて買っちゃってる人が微上げさせてるだけとかそんなこと。
743承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:19:00.31ID:ki0kIlgD ビットコはこれから焼かれるやつが出てくるからな〜
分析とかじゃなく毎度お決まりのパターン
分析とかじゃなく毎度お決まりのパターン
744承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:20:23.47ID:EABiR8TN 俺は7円平均で200万くらいしかも3年前からずっともってる
いい加減あがってくんねぇかな
いい加減あがってくんねぇかな
745承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:24:04.94ID:KDC/8xC4 >>741
俺も10円で買ったけどもう諦めた。何円で売ろうかな。
俺も10円で買ったけどもう諦めた。何円で売ろうかな。
746承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:39:14.36ID:LODmysAK あと10年塩漬けにするわW
748承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:34:33.13ID:FD8Eq7H4 オオカミ少年が信頼を失うってこういう事なんだな
749承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:40:27.03ID:McSp+N2c 11月が楽しみだな!
それまで負け犬の妬みはスルーでOK
それまで負け犬の妬みはスルーでOK
750承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 13:55:13.22ID:+qRcLjvj751承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 14:10:55.10ID:/K0ir+xM こちら最新版は、Symbol testnet bootstrap 0.9.4.1-beta3 にアップデートされました。
詳しくはSlackをご確認ください
→bit.ly/3aUsqEd
#Symbol #nem #testnet
https://twitter.com/nem_japan/status/1256790584896835584
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
詳しくはSlackをご確認ください
→bit.ly/3aUsqEd
#Symbol #nem #testnet
https://twitter.com/nem_japan/status/1256790584896835584
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
753承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 14:56:53.59ID:liP/kvWk756承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:42:24.50ID:LODmysAK 11月が何だ!5年後には1000倍だ!
758承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 15:47:56.76ID:GS5mr7SN 負け犬が〜〜、と叫び続けて5年も経ってはいないか
759承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:20:26.85ID:n2z5EljP 不履行だらけ
761承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 18:45:49.48ID:s6Twing8 平均取得額25円なのですがいつ救われますか?
763承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:12:18.63ID:wOI1k4gF 待つだけじゃなくて自分で価値を上げていけばいい
今どきのWEBサイト作れる程度の技術力でブロックチェーンアプリが作れるんだ
稼ぎ時だぞ、インターネットが世の中に普及し始めて簡単なホームページで稼げた時代のようなもん
今どきのWEBサイト作れる程度の技術力でブロックチェーンアプリが作れるんだ
稼ぎ時だぞ、インターネットが世の中に普及し始めて簡単なホームページで稼げた時代のようなもん
764承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 19:16:33.24ID:fLYWgOuB ↑って言う記事を拡散させてアフィリエイトで稼ぐんですね!
情弱を煽ててカモにする、良く分かります!!
情弱を煽ててカモにする、良く分かります!!
765承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:40:49.32ID:Wd1N1jYL 有限不実行!
766承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:59:08.92ID:MTqopC1b 3円代になったら買い増ししたいけどもう下がらんかな
767承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 22:08:38.42ID:EABiR8TN BTCがこのまま上がるわけないし3円代とかすぐくるしょ
むしろ1円近く行くと思うけど
むしろ1円近く行くと思うけど
769承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 22:25:11.60ID:v/T+uhgw 1円とかまだ高いよ
ゴミなんだから
ゴミなんだから
770承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 22:27:25.29ID:EABiR8TN771承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 22:29:41.88ID:q/5WqCS/ どこにでもいるけど売れとか買えとか言うやつすげー嫌い
お前の金じゃねえっつーの
お前の金じゃねえっつーの
772承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 22:38:04.12ID:Mr6SqXd+ 下がると思ってても上がるかもという気持ちもあるのよ
773承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 22:47:36.80ID:+yfaH/Y1 買うな売るなやガチホも同じ意味で嫌い
てめえの金じゃないのに使い道指示してんじゃねーよカス
てめえの金じゃないのに使い道指示してんじゃねーよカス
774承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 23:01:32.78ID:Aq8t6lq6 3円台すぐくる
1円すら行くと思ってんのに年単位で持ってるから〜とか訳分からん理由でガチホしてるアホがいるってマジ?wwwwww
売って買いなおせよwwwwww
アホかよwww
1円すら行くと思ってんのに年単位で持ってるから〜とか訳分からん理由でガチホしてるアホがいるってマジ?wwwwww
売って買いなおせよwwwwww
アホかよwww
776承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 23:45:18.79ID:D+PptGP5 欲かいて買い直そうとして、下がらず上がってしまった場合悔しさで首吊りかねないからなw
777承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 01:40:13.91ID:+PnD2M2Z779承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 03:13:23.15ID:NJy/KDaJ 仮想通貨は何の裏付けもない電子ごみ。
買ってる奴は自分より高値で買うバカに売りたいだけ。
買ってる奴は自分より高値で買うバカに売りたいだけ。
780承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 03:29:19.85ID:slbVnPE2 含み損が大きいなら売らないほうがいいでしょ
次の年以降に損を持ち越しできるから他のコインで利益出した時に売れば
税金相殺できるんだよ 損も使いようだ
次の年以降に損を持ち越しできるから他のコインで利益出した時に売れば
税金相殺できるんだよ 損も使いようだ
781承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 03:37:12.41ID:Cin2FZmr 戸愚呂弟から、ネムユーザーに対しての有難いお言葉です
おまえもしかしてまだ、自分が死なないとでも思ってるんじゃないかね?
おまえもしかしてまだ、自分が死なないとでも思ってるんじゃないかね?
782承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 03:41:11.00ID:DMkcIjLi 元市況民の俺の経験からみて、今のおまえらに足りないものがある
危機感だ
危機感だ
783承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 03:43:53.56ID:H0Jm2og6 戸愚呂兄がネムを一言で表してくれました
俺は約束をよくやぶる
俺は約束をよくやぶる
784承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 06:55:47.54ID:Xyei1ZTs いつ見ても下がってんな
786承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 07:59:29.55ID:bnLnEVjK >>774
持ち越してると売り戻りのためだろうが売却したら税金で損する
持ち越してると売り戻りのためだろうが売却したら税金で損する
788承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:44:40.23ID:+n2/8k4q 税金払えるほど稼ぎて〜
789承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:48:29.92ID:ntPA/OiO 5年後には俺たちも億り人だWW
790承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 11:56:37.31ID:+n2/8k4q 何枚で?^ ^
791承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:06:59.18ID:Ijpb0KDg 3.5円くらいになったときに買って7円なったら売るを
二回やって儲かった気になってたけど
ビッコトでやっても変わらなかったかもしれん
二回やって儲かった気になってたけど
ビッコトでやっても変わらなかったかもしれん
792承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:41:57.52ID:6kyXfuA/ このまま下がり続けるのかな
3円台まで頼むぞ
3円台まで頼むぞ
793承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:49:46.43ID:HtXwN5RV 一生買い増ししてんな
794承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:11:24.57ID:8Gi90PJa ビットコの半減期祭りがこれで終わりで失望売りが始まりそう
引きずられて4円割るよ
引きずられて4円割るよ
795承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:24:30.65ID:CKqHiMrx 仮想通貨を買い煽ってる奴は自分より高値で買うバカに売りたいだけ。
何の裏付けもない電子ごみ。
何の裏付けもない電子ごみ。
796承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 23:39:41.23ID:eVI3VVXY ビットコイン半減期は素人釣るためのエサだから上がらず失望下げあるからその時のために資金は貯めておきましょう。2円台は見えると思ってます
797承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 00:50:27.64ID:BMZfzSjt ここにいる預言者達はさぞかし儲かってるんだろうな
ビットコインショート、ネムショートでどんだけ儲けてるの?
ビットコインショート、ネムショートでどんだけ儲けてるの?
798承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:32:14.36ID:YmTcO2yr 後出しドヤ顔トレードで簡単爆益億万長者w
799承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 02:58:23.59ID:wPJLfndh 損切りも出来ない雑魚が長期目線語るなよ
身動き取れないだけだろw
身動き取れないだけだろw
800承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 04:39:59.51ID:kzGxGzqa お前ら一体何と戦ってるの?
801承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 06:30:59.82ID:RHcxIooz お前
802承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 06:39:06.69ID:YS3MURmf if you want to generate an tls certificate for #Symbol node with openssl.. the keys to the puzzle are here! all the steps required are in these comments - will have to put these in a proper guide soon! 🧐
https://github.com/nemfoundation/symbol-testnet-bootstrap/blob/75f1c9cdda6e0c0926903595b5ca614470bbab8d/common/ruby/lib/symbol_utilities/cert_generate/crypto.rb
https://twitter.com/crackthec0de01/status/1257391340373118976
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://github.com/nemfoundation/symbol-testnet-bootstrap/blob/75f1c9cdda6e0c0926903595b5ca614470bbab8d/common/ruby/lib/symbol_utilities/cert_generate/crypto.rb
https://twitter.com/crackthec0de01/status/1257391340373118976
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
803承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:08:40.08ID:OIeUTC2Y Hey #NEM Community - another monthly update from IoDLT is here! Read it on the forum - quite a bit went on in the last month (including a visual PoC application for tracking #covid19 on #Symbol)!:
https://forum.nem.io/t/iodlt-april-progress-update/24893
https://twitter.com/iodlt/status/1257441513052798978
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://forum.nem.io/t/iodlt-april-progress-update/24893
https://twitter.com/iodlt/status/1257441513052798978
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
804承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 08:49:17.95ID:YS3MURmf こちらは、Symbol ローンチの単一情報源(日本語訳)になります。
(原文)→
https://forum.nem.io/t/symbol-launch-reporting-single-source-of-information/24863
#Symbol #nem
(日本語訳)→
https://drive.google.com/file/d/1LtykCILwFxW2ItBKdj1UDWw2wOVAkxuk/view
https://twitter.com/nem_japan/status/1257450735647764489
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
(原文)→
https://forum.nem.io/t/symbol-launch-reporting-single-source-of-information/24863
#Symbol #nem
(日本語訳)→
https://drive.google.com/file/d/1LtykCILwFxW2ItBKdj1UDWw2wOVAkxuk/view
https://twitter.com/nem_japan/status/1257450735647764489
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
805承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:38:51.63ID:LNL9CRKc BTC建て8週連続陰線だぞ
806承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 15:46:52.54ID:YS3MURmf コンテスト:NEMgraph x NEMlog x NEMJapan x nemlog基金 & NEMbar BAR Coin the Real 企画
https://nemlog.nem.social/blog/41410
https://nemlog.nem.social/blog/41410
807承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 16:13:53.66ID:YS3MURmf NEM Symbol(DEVNET) ブロックチェーン上に構築されたANT$プロトコルで新型コロナウィルスをトラッキング。だれでもアリになれます。
"「アリ」と呼ばれるユーザーは、ブロックチェーンのオープンデータマーケットに貢献することで報酬を受けることができます。"
http://ants.iodlt.com/
https://twitter.com/xembook/status/1257566015652630530
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
"「アリ」と呼ばれるユーザーは、ブロックチェーンのオープンデータマーケットに貢献することで報酬を受けることができます。"
http://ants.iodlt.com/
https://twitter.com/xembook/status/1257566015652630530
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
808承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 17:26:34.06ID:o6SfwrbF CoinMarketCapによる、2020年第1四半期の「絶対値ではなく収益面での時価総額トップ10」の第9位に #NEM / $XEM がランクインしたとのこと🎉
このまま #Symbol に向けて期待値上昇セヨ
https://blog.coinmarketcap.com/2020/04/28/top-10-gainers-by-crypto-market-cap-in-q1-2020/
https://twitter.com/trendstream/status/1257575626279550977
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
このまま #Symbol に向けて期待値上昇セヨ
https://blog.coinmarketcap.com/2020/04/28/top-10-gainers-by-crypto-market-cap-in-q1-2020/
https://twitter.com/trendstream/status/1257575626279550977
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
809承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 20:24:32.81ID:X+w43wu/ つまり延期だな
810承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 20:53:31.21ID:o6SfwrbF NEM Symbolブロックチェーンを活用したCOVID-19トラッカー
・許可されたデータソースのみがチェーンに記録されます。
・データレポートは、複数の組織によって共有することができます。
・複数のノードに分散されたデータはゼロダウンタイムでアクセス可能です。
https://twitter.com/xembook/status/1257574489413390336
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
・許可されたデータソースのみがチェーンに記録されます。
・データレポートは、複数の組織によって共有することができます。
・複数のノードに分散されたデータはゼロダウンタイムでアクセス可能です。
https://twitter.com/xembook/status/1257574489413390336
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
811承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 07:47:39.96ID:S3SvwAgt 問題にならなければ、問題ではない
812承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:40:29.72ID:tS08hpln 2.05XEMなんつう巨額のハーベストが来たので恒例のNEMonsterゲッツ
http://iup.2ch-library.com/i/i020628555515874511255.jpg
多分全世界で唯一俺ひとりだけがNEMonsterコレクターなんじゃないか?
http://iup.2ch-library.com/i/i020628555515874511255.jpg
多分全世界で唯一俺ひとりだけがNEMonsterコレクターなんじゃないか?
813承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:44:29.22ID:GI3Vyvik 根拠なき延期、しかし延期が実現する
これがネム
これがネム
814承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:54:00.77ID:r31Qb+5X >>808
なんかDHCがよくわからない「ランキング1位」を羅列するのに似ている
なんかDHCがよくわからない「ランキング1位」を羅列するのに似ている
815承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:18:07.32ID:d0K6ZEhv てことは延期だな。
816承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:26:23.76ID:tS08hpln NEMonsterなんて誰も知らんよね…
817承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:09:39.54ID:5rdlxJ63 hey #nem community, I have updated my #symbol install scripts for v0.9.4.1 - this time with macos support as well as ubuntu:
https://github.com/IoDLT/cat-install-scripts/tree/v0.9.4.1
https://twitter.com/crackthec0de01/status/1257892630622539776
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://github.com/IoDLT/cat-install-scripts/tree/v0.9.4.1
https://twitter.com/crackthec0de01/status/1257892630622539776
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
818承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 20:34:26.14ID:XTsGCO0G 他のコインが上げる中nemは反応ないですね
819承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:12:06.76ID:egkEPrHP ビット建てどうすんのこれ
820承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:38:36.98ID:oB3zadY1 ビットコが100万トライしてるから
しばらくはアルトは上がらん
しばらくはアルトは上がらん
821承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:47:10.57ID:nyNRMtXt ワンテンポ遅れるからイージー
822承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:40:14.29ID:pJ7StcUE 日本人にしか相手にしてもらえないNEM
823承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:07:59.44ID:5rdlxJ63 The 3rd layer of #Symbol is made of the REST nodes. These nodes combine HTTP and WebSockets to perform read and write actions on the Symbol blockchain. This third layer exposes all the features available through a RESTful #API contract.
#SymbolLayers
https://twitter.com/nemofficial/status/1258034421225095170
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
#SymbolLayers
https://twitter.com/nemofficial/status/1258034421225095170
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
824承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:04:19.72ID:i3TNOt7M おいNEM爆上げしとるけど何かあった?
825承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:19:58.17ID:7DLXlZLH 爆上げ??
最近は4.2〜4.6付近でうろうろしてたじゃん。
最近は4.2〜4.6付近でうろうろしてたじゃん。
827承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:18:49.99ID:HtkYC7cv ズコーッ
828承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:20:20.56ID:0pxn3hp7 和田は救済者だったんだな〜
ゴミを88円と交換してくれたんだからもっと感謝されてもいいのに
ゴミを88円と交換してくれたんだからもっと感謝されてもいいのに
829承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:27:17.13ID:2Ir9Yqxd めった刺しにした相手を病院に運んで一命をとりとめたから命の恩人。みたいな話。
830承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:16:02.81ID:WlfQ5NnS ネム評判悪すぎるけど、万が一カタパルト成功したら草コイン並みの爆上げしそう
831承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:45:16.33ID:0pxn3hp7 カトルパタ実装なんて億が一にもない
832承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:31:38.91ID:Svq3qZwP 去年と同じパターンか?あっさり400sat割って奈落はやめてくれよ
833承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 10:46:05.48ID:3o035K2Z ビットコが上がれば割るでしょ
834承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 10:50:41.88ID:+xVc0K8m 詳しい人に教えてほしいのですがnem財団ってしっかり仕事してるの?
調べても資金調達だけして2019年に何をやっていたのか謎だったので
あと会長就任して1年で半年の有給休暇って舐めてますよね給料いくら貰ってるのか知らんけど
調べても資金調達だけして2019年に何をやっていたのか謎だったので
あと会長就任して1年で半年の有給休暇って舐めてますよね給料いくら貰ってるのか知らんけど
835承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:04:19.98ID:3o035K2Z 何の成果も出てないのに辞めて半年有給とか面白いっすよね
836承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:15:45.36ID:+xVc0K8m 半年有給も投票で決めるべきだと思う
やりたい放題で中央集権化しちゃってるでしょ
やりたい放題で中央集権化しちゃってるでしょ
837承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:56:48.34ID:WlfQ5NnS みんながカタパルト実装絶対ないって思ってるからこそ、今が仕込み時かなとも考えてしまう
まぁ完全にギャンブルだがな
まぁ完全にギャンブルだがな
838承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:03:13.34ID:WaxKUlpL 仮想通貨なんてそんなもんよ
839承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:47:26.97ID:HtkYC7cv ですよね
840承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:21:56.00ID:00FYYzN2 >>830
この手の書き込みする人ってよくいるけど、脳みそが2017〜18年頃からアップデートされていなと思う
この手の書き込みする人ってよくいるけど、脳みそが2017〜18年頃からアップデートされていなと思う
841承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 14:27:09.29ID:HtkYC7cv 「されていなと思う」
という、ドヤってるくせに変な日本語しか書けない脳ミソは、
何年ぐらいにアップデートされる予定?
という、ドヤってるくせに変な日本語しか書けない脳ミソは、
何年ぐらいにアップデートされる予定?
842承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 14:29:29.25ID:UH5SdLTK 何もないのにあるある言って、ここまで上場廃止にしないで生き残らせた功績でしょ
843承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 14:34:00.45ID:MR6Kv6NM 何も無いってことはないだろ
シンボルのテストネットは稼働してるし
シンボルのテストネットは稼働してるし
844承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 15:44:27.65ID:QYRy7wNF 上がったらショートでおk
846承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:36:33.51ID:UKKqk47k NEM財団ってNEM普及を目的とした宣伝部隊
2018年は無駄金ばかりかかるごくつぶし財団で破綻危機になって、
資金調達して新生NEM財団に生まれ変わったけど
2019年も大した成果も出せず2020年にクビ。(NEMグループが引き継ぐ)
という認識で合ってますか?
2018年は無駄金ばかりかかるごくつぶし財団で破綻危機になって、
資金調達して新生NEM財団に生まれ変わったけど
2019年も大した成果も出せず2020年にクビ。(NEMグループが引き継ぐ)
という認識で合ってますか?
847承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:38:00.58ID:UH5SdLTK ビットコ、100万来るなこれ
アルトはその後
アルトはその後
848承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:46:00.10ID:G++bpNTk 結構コロコロと運営は変わってるんだな
850承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:32:22.20ID:WaxKUlpL ネム最強!ネム最強!
851承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:33:44.76ID:WlfQ5NnS852承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:20:41.05ID:dFTXz62X
853承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:38:31.19ID:WaxKUlpL かわいい
854承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 22:33:26.24ID:9Hx9XgqU 今回のビットコイン上げはなんかいつもと違うな
ネムみたいな弱小アルトはともかく、イーサやBCHまで上げについてきてない
ネムみたいな弱小アルトはともかく、イーサやBCHまで上げについてきてない
855承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 23:39:05.09ID:UH5SdLTK ビットコ、100万越えたやろ
これの利確組がそのうちアルトに来る
これの利確組がそのうちアルトに来る
856承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 00:04:47.95ID:ChqE4BZU 半減期まではビットコタイムじゃないの
857承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 00:52:33.59ID:bXQb/Q9/ このスレで10万円申請した人おる?
858承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 02:13:38.33ID:lArsM+Vc 財団なんてファクトムなんて財団自体解散したのに関係なく上がってるし
859承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 03:36:15.62ID:b/pfZ+IG モナなんか運営そのものが無いぞ
860承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 06:35:48.58ID:QXxsA3Rv ウンコでも財団があるだけマシなのか?無い方がいいのか?ビットコも無いから無い方がマシ?
861承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 06:36:45.16ID:QXxsA3Rv 売り浴びせないから財団無い方がいいのか
862承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:14:22.71ID:LHTloUsn 財団は売り浴びせることはあっても
自己発行のコインを買い入れするメリットは無いからな
買うぐらいならそれらしい理由つけて新しいコイン作るだろ
自己発行のコインを買い入れするメリットは無いからな
買うぐらいならそれらしい理由つけて新しいコイン作るだろ
863承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:55:31.54ID:Xn+O8HiO ネム以外草コインですら上がってるぞ
864承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:36:14.55ID:merJyDFC nem空気w
865承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:53:12.99ID:QXxsA3Rv 日本人が好きなリップルネムリスクはサッパリ上がらんね
866承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:03:19.33ID:HsEhPe4d 今のうちにコムサとXCP買っておきや
867承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 11:20:14.49ID:Uy7iS8BQ ネム爆上げまだー╰(*´︶`*)╯♡
868承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 13:06:30.55ID:PPlYWUg8 High Level Update (英語)
Symbol テストネットサーバー v.9.5.1 は、5月8日にリリース予定。
#Symbol #nem
Symbol Launch Reporting & Single Source of Information
https://forum.nem.io/t/symbol-launch-reporting-single-source-of-information/24863
https://twitter.com/nem_japan/status/1258419800751009793
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Symbol テストネットサーバー v.9.5.1 は、5月8日にリリース予定。
#Symbol #nem
Symbol Launch Reporting & Single Source of Information
https://forum.nem.io/t/symbol-launch-reporting-single-source-of-information/24863
https://twitter.com/nem_japan/status/1258419800751009793
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
869承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 14:35:00.25ID:PPlYWUg8 NEM Symbolではトランザクションを未署名、未完成、完成済みの3つの状態で考えます。ノードは署名が完成したトランザクションと、未完成のトランザクションを条件つき(仮払い)で受け付けます。
この機能がネイティブ実装されていることで、アプリ開発者はかなり自由なユースケースに対応できます。
【NEM技術勉強会】11. 未完成トランザクション【Symbol白書】
https://nemlog.nem.social/blog/42549
https://twitter.com/xembook/status/1258607596539240448
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
この機能がネイティブ実装されていることで、アプリ開発者はかなり自由なユースケースに対応できます。
【NEM技術勉強会】11. 未完成トランザクション【Symbol白書】
https://nemlog.nem.social/blog/42549
https://twitter.com/xembook/status/1258607596539240448
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
870承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 15:12:46.02ID:PPlYWUg8 ネム「Symbol」5月8日に新テストネットのサーバーリリース予定
coinpost.jp/?p=149269
仮想通貨ネムの新ブロックチェーン「Symbol」に関する最新情報が発表された。テストネットサーバーの最新版v.9.5.1が、5月8日にリリースされる。
https://twitter.com/coin_post/status/1258629902347034624
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
coinpost.jp/?p=149269
仮想通貨ネムの新ブロックチェーン「Symbol」に関する最新情報が発表された。テストネットサーバーの最新版v.9.5.1が、5月8日にリリースされる。
https://twitter.com/coin_post/status/1258629902347034624
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
871承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 15:30:00.31ID:pA+9rwOR いつ見ても下がってんな
872承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 15:47:04.26ID:sqzy89Nt ネム逆をいくのか…
873承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 15:48:23.31ID:KADPyT3A コムサにニゲローー!
874承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 15:49:18.18ID:07jM15h9 またアルトドレインとかいう意味不明な単語使って思考停止ですか?
875承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 15:56:17.04ID:v0Jm3FR1 なんか必死やなwww
876承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 16:44:58.92ID:Uy7iS8BQ 給付金でネム買おうや...
877承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 17:36:28.08ID:lArsM+Vc テストのためのテストネット。
もうダメだろこれ
もうダメだろこれ
878承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 17:39:41.33ID:PPlYWUg8879承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 17:50:10.71ID:xvGJlgE+ このハンコで10万円受け取れますか?
あと、ネムで受けとりたいです
あと、ネムで受けとりたいです
880承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 18:31:03.49ID:B0Jx3t4h881承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 19:41:24.32ID:Y1tZEpBb ネムで返して〜
882承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 21:08:04.60ID:HjMX31Q5 本当ならすでに暴落してんのに
新興国というか、新参者が買いまくってんだろうな
これがアルトに広がれば一気に吹く
ただしXEMは知らん
新興国というか、新参者が買いまくってんだろうな
これがアルトに広がれば一気に吹く
ただしXEMは知らん
883承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 22:35:14.18ID:0BTMFcBO Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
これらの市場から需要が起こってくる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
これらの市場から需要が起こってくる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
884承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 01:11:59.88ID:1XOeVNfg The 2nd layer of #Symbol consists of the MongoDB database and the API Nodes.
The primary responsibility of the API nodes is to store the data in readable form. MongoDB database allows the clients apps to access the blockchain data quickly through the REST nodes.
#SymbolLayers
https://twitter.com/nemofficial/status/1258759217038721025
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
The primary responsibility of the API nodes is to store the data in readable form. MongoDB database allows the clients apps to access the blockchain data quickly through the REST nodes.
#SymbolLayers
https://twitter.com/nemofficial/status/1258759217038721025
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
885承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 01:14:19.45ID:1XOeVNfg886承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 01:47:39.51ID:EgPaGlBh アルトのターン来てる
ただしXEMは除く
ただしXEMは除く
887承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 01:59:46.86ID:ErK7fTdW ほんまにな
888承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 06:41:22.41ID:z9RR+T4w おはよう諸君
海外ネム上がってるしみんな起きたら上がるやろ
海外ネム上がってるしみんな起きたら上がるやろ
890承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 07:54:09.01ID:ErK7fTdW BATは跳ね上がってんな
891承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:49:30.92ID:9b0PqYSm 上がったらさっさと売って別のコイン買いたいってのがホルダーの本音だろう
892承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:05:56.19ID:EgPaGlBh 微妙だけど、上がってもおかしくない
ビットコ半減期で素人が掴んで上がるのか
それともプロに叩き落とされるのか
ビットコ半減期で素人が掴んで上がるのか
それともプロに叩き落とされるのか
893承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:15:42.19ID:jB1OSj1m 材料がない
894承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 15:24:49.40ID:EgPaGlBh 材料なくても上がるときは上がる
材料あっても下がるときは下がる
材料あっても下がるときは下がる
895承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 15:28:10.73ID:XqqyVlc0 延期は好材料
896承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 15:42:20.29ID:jB1OSj1m 材料があればもっと上がるでしょ
897承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 15:56:53.10ID:yLZRAwNs 材料があるなんて誰も言ってないが
898承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:12:45.10ID:jB1OSj1m いつ見ても下がってんな
899承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 22:26:13.76ID:1XOeVNfg 今年の1月に開催された #NEM SEMINARの登壇資料をベースにnem / #symbol を紹介する連載を始めてみました。
このシリーズを読めば、NEM/Symbolの機能やユースケースがより理解できるように書いていきます!
https://note.com/daokasweep/m/m87031d8f8938
https://twitter.com/daokatrade/status/1258995878691364864
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
このシリーズを読めば、NEM/Symbolの機能やユースケースがより理解できるように書いていきます!
https://note.com/daokasweep/m/m87031d8f8938
https://twitter.com/daokatrade/status/1258995878691364864
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
900承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 22:31:10.18ID:1XOeVNfg NEM Ecosystem - Community Reinvigoration Strategy
https://forum.nem.io/t/nem-ecosystem-community-reinvigoration-strategy/24913
https://forum.nem.io/t/nem-ecosystem-community-reinvigoration-strategy/24913
901承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 23:51:38.72ID:3FYDzdsb 財団にネット経由でお布施するだけだから上がるはずないでしょw
902承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 00:56:30.26ID:4L6LEHBl904承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:07:18.26ID:1Zkxlbpe 下降トレンドの始まりかな
905承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:58:38.10ID:2EPWfq2z ノアコインのほうがまだマシかな
906承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:13:13.96ID:1Zkxlbpe ロング丸焼きやな
907承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:23:24.88ID:U/IvF2W6 4円割ってるし
908承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:39:18.00ID:UQJBwh40 半減期下げが前倒しになったと仮定して、半減期後バブルも前倒しになったらカタパルト実装と時期合って爆騰しねーかな無理か
909承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:19:40.69ID:1Zkxlbpe ロングの振るい落としだから
半減期をみんな忘れる頃に上がりだすよ
半減期をみんな忘れる頃に上がりだすよ
910承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:55:34.28ID:istgcLgw 3.7円とかなってたんだな。買増しとけばよかった映画ばかり見てたわ。平均額を4円程度にしておきたかった。
911承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:07:01.98ID:JWQKe0mO どっちにしろBTCより弱い
912承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:19:38.31ID:/Q3H/svF NEMはいずれ2万5000えんいくってきいたことあるから
今買っておけば、5000倍以上になるってことだよね?1万円が5000万円
10万円が5億円になる、これは買うしかない
今買っておけば、5000倍以上になるってことだよね?1万円が5000万円
10万円が5億円になる、これは買うしかない
913承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:43:20.35ID:istgcLgw それは盗難騒動の前の話じゃん?あの頃ならそういう話はあったよ。今はもう世捨て人でしょ。
914承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:53:32.63ID:moxalywt そういう話をガセとかデマとか詐欺って言うんだけどね
915承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:55:22.01ID:F74+bCM9 #NEM #Community, a strategy was posted for how to reinvigorate ourselves ahead of the #Symbol launch in 2020.
It is a discussion and we encourage everyone to get involved. There is a mechanism to try and heal some rifts as well as how to build forwards:
https://forum.nem.io/t/nem-ecosystem-community-reinvigoration-strategy/24913
https://www.facebook.com/217174381806901/posts/1377620205762307
It is a discussion and we encourage everyone to get involved. There is a mechanism to try and heal some rifts as well as how to build forwards:
https://forum.nem.io/t/nem-ecosystem-community-reinvigoration-strategy/24913
https://www.facebook.com/217174381806901/posts/1377620205762307
916承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:55:29.94ID:istgcLgw 25000円になったら働かなくていいどころか子供の人生も丸ごと引き受けてもお釣りがくる…
917承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:57:08.44ID:istgcLgw XYMが同量入ってきてそれも25000円になってしまったらえらいこと。
ナイナイ!
ナイナイ!
918承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:11:21.18ID:U/IvF2W6 夢を…買うんや…!
919承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:13:14.01ID:/Q3H/svF 2万5000円は無理だけど200円はいくんだよね?
だってさ最高額が200円ぐらいなんでしょ?
だってさ最高額が200円ぐらいなんでしょ?
920承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:34:27.03ID:6er1veB6 機械学習で3.5円予想出てるんだが…
921承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:38:55.33ID:/Q3H/svF どういう理屈で200円いったものが3.5円まで下がるの?意味わからんよ
xrpとかいうやつは400→20円なのに NEMは200→4円?これおかしくね?
同じ理論ならNEMは10円はいってないとだめじゃん
一体どういうことなんだよ!!
xrpとかいうやつは400→20円なのに NEMは200→4円?これおかしくね?
同じ理論ならNEMは10円はいってないとだめじゃん
一体どういうことなんだよ!!
923承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:25:31.83ID:JWQKe0mO もう上がらないからBTCに乗り換えろ
924承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:55:27.49ID:ba2xez/e >>921
ネム財団が従業員の給料払うために
売りまくるからだぞ
シンボル移行のために
優秀な人材を集めるために、大金が必要なのだ
https://www.google.com/amp/s/www.coindeskjapan.com/12942/amp/
ネム財団が従業員の給料払うために
売りまくるからだぞ
シンボル移行のために
優秀な人材を集めるために、大金が必要なのだ
https://www.google.com/amp/s/www.coindeskjapan.com/12942/amp/
925承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:20:51.71ID:U/IvF2W6 はよ解体しろ
926承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:18:22.70ID:UQJBwh40 とりあえずネムガチホするつもりだけど、シンボル発行時のXEM→XYMの乗り換えするとなると、含み益次第で税金発生しちゃうんだよね...
めんどくさいな、、、
めんどくさいな、、、
927承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:36:36.66ID:pKFr/ALN あんまり高騰すると送金手数料も高くなるから使いづらくなりそう
928承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:00:03.01ID:/Q3H/svF 2万5000とはいわないから、せめて2500にはなってほしいよな
930承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:58:12.44ID:1Zkxlbpe931承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:34:36.90ID:cEmUkCoC 持ってるコインのハードフォークとかに立ち会ったことないんだけど、持ってるNEMと同量のXYMが付与されんの?
932承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:40:58.71ID:BL23X6sE nemがマックで使える時代が来たら最高だよな
933承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:46:42.98ID:U/IvF2W6 NEMきゅんは1:1だね
934承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:53:36.02ID:F74+bCM9 The 1st layer is the core #blockchain server for peer-to-peer transactions.
Once the network of nodes validates the data, the changes are propagated throughout the network and stored in a decentralized ledger. #Symbol code is unique - written from the ground up!
#SymbolLayers
https://twitter.com/nemofficial/status/1259483988638531586
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Once the network of nodes validates the data, the changes are propagated throughout the network and stored in a decentralized ledger. #Symbol code is unique - written from the ground up!
#SymbolLayers
https://twitter.com/nemofficial/status/1259483988638531586
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
935承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:22:15.91ID:PI85H51M >>930
XYMがXEMの完全上位互換なんだからわざわざXEM持つ必要ないし、XYMが貰えた瞬間からXEMの投げ売りが想定されない?
だとするとなるはやでXEMを売るのが普通かと思って。
まぁXEMも一応XEM路線でそのまま続くみたいだけど、どうなんだろね
XYMがXEMの完全上位互換なんだからわざわざXEM持つ必要ないし、XYMが貰えた瞬間からXEMの投げ売りが想定されない?
だとするとなるはやでXEMを売るのが普通かと思って。
まぁXEMも一応XEM路線でそのまま続くみたいだけど、どうなんだろね
936承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:19:25.77ID:EOQ6SyAM ネムはウンコだが、まだ1つのウンコでしかない
シンボルは2つめのウンコ
ウンコが1つの状態とウンコが2つの状態、どっちがいいと思うんだ
シンボルは2つめのウンコ
ウンコが1つの状態とウンコが2つの状態、どっちがいいと思うんだ
937承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:40:32.04ID:Cfg5+7+5 根本的に財団に信用がない
938承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:13:20.34ID:CeMdjHGv941承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 05:38:21.84ID:PI85H51M >>940
確かにそうだねええ
ただカタパルトが予定通り行けば年末頃だから、損益通算の計算して、年明けの下落率予想して、税金分出金して、ってやること多くてめんどくさくなりそうだな
ネムの価格動向次第では、出川組みたいに税金で苦しむやつ出そう
確かにそうだねええ
ただカタパルトが予定通り行けば年末頃だから、損益通算の計算して、年明けの下落率予想して、税金分出金して、ってやること多くてめんどくさくなりそうだな
ネムの価格動向次第では、出川組みたいに税金で苦しむやつ出そう
942承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 06:48:39.01ID:HWIiY/A4 今ちょっと無理して50万円いれて25万ネムにしとくべきかな
シンボルで貰えるの確実ならぶっこんどいた方が得よね
シンボルで貰えるの確実ならぶっこんどいた方が得よね
943承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 06:59:49.72ID:xOxXrNEM >>942
bchのhfみたいに下げて、金減る
bchのhfみたいに下げて、金減る
944承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 07:12:10.13ID:HWIiY/A4945承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 07:18:35.41ID:HWIiY/A4 >>943
idネムで草
idネムで草
946承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 07:23:55.37ID:xOxXrNEM947承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 07:52:22.65ID:AJYRka4F 財団なんてオレオレ詐欺の総本山みたいな価値しかないからなぁ。ウソばっかりついて引っ張ってるだけ
948承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:20:40.52ID:Axn7kZvu 何?ネムよく分からんが買っとけば資産が数倍になるとかあるの?
949承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:21:36.37ID:HWIiY/A4 >>946
データで見たいんやけどどこ見ればいい?
データで見たいんやけどどこ見ればいい?
950承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 11:41:58.97ID:pMbSa/6E951承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 11:54:26.52ID:HWIiY/A4 >>950
確かに11月にがっつり下げて入るけど
2月に元値の1.5倍くらいになってるね
2月はコロナ前にアメリカとイラン戦争しそうな雰囲気でバク上げしたから100%信用はできないけど
hf前より上がることもあるみたいなので
そこまで悲観的ならなくていいのではと思うがどうだろう
確かに11月にがっつり下げて入るけど
2月に元値の1.5倍くらいになってるね
2月はコロナ前にアメリカとイラン戦争しそうな雰囲気でバク上げしたから100%信用はできないけど
hf前より上がることもあるみたいなので
そこまで悲観的ならなくていいのではと思うがどうだろう
952承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:33:35.82ID:Axn7kZvu すまん、誰か教えてくれ
年末に確実に上がるのなら40万ほど入れようと思うんだがどう?
年末に確実に上がるのなら40万ほど入れようと思うんだがどう?
953承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:44:06.24ID:pMbSa/6E955承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:47:04.05ID:pMbSa/6E956承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 13:26:49.63ID:y3hqshbd どうやっても物価上がるのは避けられないだろうから余剰資金あるなら株でも買っといた方が安全そう
まあ仮想通貨の方が夢はあるけど
まあ仮想通貨の方が夢はあるけど
958承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 14:08:29.35ID:pmgrOKhV ハズレしかない宝くじw
959承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 15:11:09.05ID:YVi7CZUd 当選者はネム財団
960承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 15:13:33.31ID:pMbSa/6E www
961承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 15:39:29.04ID:oPQutfdD XYMが日本の市場に上場する保証はないわけですが。
962承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 15:45:42.11ID:S3pwQb1u あれ
CCとか取り扱い宣言してなかったっけ?
CCとか取り扱い宣言してなかったっけ?
963承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 15:53:41.58ID:YJzsOv6Z してない
顧客の利益を考えた対応をすると言っただけ
実際は自分らが一番損しない方法をとるだろ
顧客の利益を考えた対応をすると言っただけ
実際は自分らが一番損しない方法をとるだろ
964承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 16:09:58.77ID:h2UVPDWQ966承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:22:59.78ID:hP9HwPek 2020年5月NEMは終わったと思ったよな
200円を超えていた仮想通貨が今や4円 もう終わったんだNEMは二度と200円に戻らないんだ
誰もがそう思った
ところが2030年NEMは1枚30万円を超えちゃうんだよな
200円を超えていた仮想通貨が今や4円 もう終わったんだNEMは二度と200円に戻らないんだ
誰もがそう思った
ところが2030年NEMは1枚30万円を超えちゃうんだよな
967承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:32:42.18ID:vWGtMP/j968承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:17:58.86ID:vXaCtc0A >>966
ダメダメ
ダメダメ
969承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:28:09.22ID:3ZyfwZlX ゴミ扱いは買いやな。
970承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:02:54.21ID:YVi7CZUd どうぞどうぞ
971承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:47:47.71ID:X2qhvO2H 買い増ししたわ。来月には銀座で寿司。
972承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:01:29.00ID:CeMdjHGv ネムは日本に上場してるくらいしか特徴無いが、
それがかなり大事
わざわざ放置して上場廃止喰らうとは思えんね
それがかなり大事
わざわざ放置して上場廃止喰らうとは思えんね
973承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:02:06.34ID:7Wdi1APP ザギンでシースー
974承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:13:28.99ID:oPQutfdD 銀座にスシローがあったのか。
975承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:39:12.24ID:utJfVihy 寿司屋のゴミ箱漁るんだろ
976承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:44:16.17ID:Zh++G0qZ フィスココイン、Ethereumベースになるとか、さすがにnemベースにしてもらいたかった。フィスコはテックビューローと違って、あんまりnemに思い入れない感じなのか、、、、最後は捨てられるのかな。
977承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:57:08.13ID:V8btjxby 大丈夫だ。問題ない。
978承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 05:56:58.91ID:Z8qKvNjw わざわざいつ消えるかわからん負け組を採用するアホはおらんだろw
979承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 06:22:17.55ID:igLZ7Fyt 【今年の年末付近の好材料】
・シンボルにアップデート
・会社員ボーナス時期
・世界的金融緩和によるインフレ
・半減期後バブル
もしこれだけ材料出揃って上がらなかったらもう終わり。
ただシンボル化までに上場が各取引所でアナウンスされていく予定なのはデカイと思う。まだまだ上場=爆上げって短絡的思考のヤツ多いみたいだしね。
・シンボルにアップデート
・会社員ボーナス時期
・世界的金融緩和によるインフレ
・半減期後バブル
もしこれだけ材料出揃って上がらなかったらもう終わり。
ただシンボル化までに上場が各取引所でアナウンスされていく予定なのはデカイと思う。まだまだ上場=爆上げって短絡的思考のヤツ多いみたいだしね。
980承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 07:31:19.44ID:ZQ2aW7M/ ZAIF取引所の取扱い主要通貨やトークン全てNEM建ても追加するって話はどうなったな?
981承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 07:59:22.83ID:wVQtLDrV nem一度全部捨てて考え直してみろ
982承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 08:25:00.24ID:fSMVBwqc デッドコインにならなかっただけ凄いって思っちゃうわ
日本の弱小個人投資家しか買ってない
日本の弱小個人投資家しか買ってない
983承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 10:47:12.48ID:9TXbI0vR >>979
お前だけだろ
お前だけだろ
984承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 10:52:57.51ID:rsY1gNKN ここで俺が奇説を投げかけよう。
XEMはXYMのローンチ後価値を上げていくという予想。割と真面目に。
XEMはXYMのローンチ後価値を上げていくという予想。割と真面目に。
985承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 11:03:42.10ID:E/6eIPaK 何かしようにもカタパルト待ちでなんも出来ない、そしてみな興味は他の通貨へ
986承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 11:08:32.68ID:TSEN40iq まだカタパルトやってないの?
3年くらい前から言ってない?
3年くらい前から言ってない?
987承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 11:15:46.64ID:q+iwFd5i ローンチされる頃にはもう時代遅れだろ
988承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 11:18:47.30ID:WgdrufJd カトパルタ実装まだ?
989承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 11:19:53.91ID:WgdrufJd カパタルトでもカルタパトでも良いんだ
実装されればすぐに100円になるんだぜ
実装されればすぐに100円になるんだぜ
990承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 11:23:36.60ID:ldk9uVGx 100円になるなら今4円はおかしいとバカでもわかる
991承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:50:20.75ID:E/6eIPaK 本当に100円になるなら今150円くらいじゃないとおかしい
992承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:04:00.62ID:BRExjlZW ネムの肩パッドォ
僕アルバイトォ
僕アルバイトォ
993承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:04:44.01ID:BRExjlZW ぶっちゃけネムって何に使えるの?
ゴミじゃないのこのコイン?
ゴミじゃないのこのコイン?
994承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:33:53.32ID:1KR4O7Vc995承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:49:08.05ID:TJ9LPdSP >>994
前々から言われているけどシンボルがでたらネムの価値ってあるの?
前々から言われているけどシンボルがでたらネムの価値ってあるの?
997承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:07:49.44ID:rsY1gNKN >>994
すでにシステムが利用されてるということもあるし価値を失うなんてことはないはずだよね。スナップショット後は暴落が予想されるけど、俺はそこで100万XEMホルダーになる予定。
すでにシステムが利用されてるということもあるし価値を失うなんてことはないはずだよね。スナップショット後は暴落が予想されるけど、俺はそこで100万XEMホルダーになる予定。
998承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:17:50.97ID:B32+wHV2999承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 15:19:00.69ID:FLAHAXbn 大暴騰きてんね
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 37日 3時間 26分 31秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 37日 3時間 26分 31秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 【悲報】僕の日本郵船ちゃん、まったく株価が上がらない。おい高市早くイランと話をつけろ [472617201]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- トヨタ自動車の株価暴落…🫪 [931948549]