探検


【NEM】ネム総合 Part159【XEM】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/04/05(日) 11:55:17.17ID:D1l19B/x
NEM公式サイト:https://nem.io

次スレは>>950
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>980

※前スレ
【NEM】ネム&カタパルト総合 Part158【XEM】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581609710/
2020/04/05(日) 12:14:53.30ID:rXk7qwE0
テスト
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 12:25:06.97ID:5nvsIKsI
保守
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 12:25:35.54ID:5nvsIKsI
1おつ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 12:26:10.99ID:5nvsIKsI
スレタイ
シンプルでいいよ!
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 12:26:24.28ID:5nvsIKsI
保守
2020/04/05(日) 13:13:40.28ID:k5PC2cVm
2020/04/05(日) 14:22:07.51ID:SrYclmT6
ガマアブラ斉藤様早く来てください
頭がおかしくなってしまいます
2020/04/05(日) 16:54:05.76ID:1mO6Nqod
そろそろスレタイにシンボルも加えてください
10承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 21:12:20.01ID:Ft/2Li1X
シンボルってセンスないよな
2020/04/06(月) 09:21:20.14ID:log7/Dl+
XYMら!後ろ後ろ!
2020/04/06(月) 12:20:26.10ID:I0ucqU9U
The #metadata feature on #Symbol gives users the ability to to attach relevant and important information to accounts, mosaics, or namespaces.
It will also enable further off-chain actions that depend on metadata, opening up a whole range of plausible actions.

#SymbolFeatures

https://twitter.com/nemofficial/status/1246799924727070724
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/06(月) 12:53:18.32ID:5fblakU5
>>12
また延期か
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 13:25:24.64ID:S5KeNMEr
>>13
お前マジでかえっていいから
もう来るなよ!バイバイ
2020/04/06(月) 13:28:25.00ID:log7/Dl+
延期ノイローゼと言われて引っ込みつかなくなったよね。
2020/04/06(月) 13:44:42.15ID:+YwMAcx9
延期と書いてなくても無期延期するのがネムの真骨頂ゼヨ!
2020/04/06(月) 14:52:31.56ID:W0Eft/Bq
一時期勝ってたステラにどんどん離されていく
かつてのリップルやモナコインもこうして飛び立っていった
2020/04/06(月) 15:34:45.93ID:log7/Dl+
二度と追い付けないであろう領域まで行ってしまったねステラ。
2020/04/06(月) 16:43:05.23ID:UWND+iYd
ビットコインが5万上がっても0.1円しか上がらないのか・・・
ビットコイン建てでは下がってるってこの時のことを言うのか
2020/04/06(月) 18:31:06.04ID:+YwMAcx9
ビットコは正直これから焼かれるやつが多く出るだろうな
いつもの話だけどなぜか歴史は繰り返す(しかも短い周期で)
2020/04/06(月) 20:22:41.90ID:log7/Dl+
4.6XEMなんという破格なハーベストが来たんでNEMonster捕まえてみた。虚しかった。
http://iup.2ch-library.com/i/i02055687781586579787.jpg
2020/04/06(月) 20:26:09.46ID:jCsu0Agx
Symbol・バグ・バウンティ・プログラム

https://nemlog.nem.social/blog/41409
2020/04/06(月) 21:41:42.06ID:s3Xzxcg6
>>22
つまりバグ取りも終わってないって意味?
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 21:53:58.64ID:gcgUDu24
>>22
何が言いたいのかよく分からんサイトだな
2020/04/06(月) 23:05:30.92ID:QMYyfmMc
ちょいちょいあげてきたな
2020/04/07(火) 00:23:24.38ID:wyeUZlze
わしが売ったら上がる
売った時報告するわ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 04:33:55.67ID:O5uVEozo
>>25
やね
ちょびちょび上がってる
やっぱ社会不安になると仮想通貨は上がるねえ
イラン騒動の時8円になったし戦争が一番の起爆剤やろね
2020/04/07(火) 05:27:22.30ID:qwO1fANm
はよ30%上げてステラに追いつけ
2020/04/07(火) 08:16:05.51ID:a2dy69xw
こちらは、Symbol・バグ・バウンティ・プログラムの日本語訳になります。
レポートは英語での提出となりますが、皆さんの挑戦をお待ちしています。

https://forum.nem.io/t/symbol/24687

https://twitter.com/nem_japan/status/1247296351940952065
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/07(火) 13:34:41.56ID:g3bJxV0o
>>29
つまり延期ですね
2020/04/07(火) 14:57:21.38ID:ufUI+XPM
書いてはないが無期延期
2020/04/07(火) 16:12:07.28ID:cLtsP6Ja
ガキしつけーな
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 16:25:36.10ID:9qyyU5GL
>>32
こいつらめんどくせえから
シカトでいいよ
2020/04/07(火) 18:48:39.31ID:95KuCBGY
休校中で暇だから遊びに来てんだよ
2020/04/07(火) 19:13:01.67ID:ufUI+XPM
やるやる詐欺はいつものことやろ?
何を今さら・・・
2020/04/07(火) 20:21:23.47ID:ehSK8D7u
延期って言葉に過剰反応する連中面白いなw
延期延期延期
2020/04/07(火) 20:31:58.48ID:6gez4fvZ
うわ〜それはセンスないと思う
2020/04/07(火) 20:33:19.06ID:ehSK8D7u
効いてる効いてるw
2020/04/07(火) 20:48:59.26ID:SwwcJp38
これで株暴落したら一気に下落するんだろw
2020/04/07(火) 23:12:46.62ID:JlKEAy1l
The cross-chain swap feature on #Symbol enables the trade of tokens between different blockchains (as long as they are using compatible hashing algorithms) without the use of an intermediary party, providing interoperability between different platforms.

#SymbolFeatures

https://twitter.com/nemofficial/status/1247525038368014336
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/08(水) 00:37:30.02ID:tnGcSy1/
>>40
2020/04/08(水) 02:04:06.77ID:tLGYh9nj
2020/04/08(水) 02:33:08.07ID:XpnkhXjK
>>38
お前流石に痛すぎ
寝る前に死にたくなたりしてない?
2020/04/08(水) 03:11:05.29ID:e4gjSMLZ
ナタリシマセンwwwwwwwwww
ニホンゴダイジョブデスwwwwwwwwwwwww
2020/04/08(水) 04:05:07.14ID:ILSCSkr4
反応しちゃったね効いてる効いてるマンいつも張り付いてんな
2020/04/08(水) 04:08:56.01ID:H79EHuQL
自分の立てたスレに引っ込んでなよ能無しww
2020/04/08(水) 06:28:54.74ID:Zho+3FRB
ペペキャッシュでも買ったほうがまだ可能性あるな
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 07:05:42.93ID:H9DponVh
>>47
ここでペベキャッシュかよ
笑わせんなよ
2020/04/08(水) 07:17:30.16ID:g6DZ5OVS
こんなゴミコインよりノアプラチナムでも買おうぜ!
2020/04/08(水) 08:38:30.99ID:V/e62X55
⚠ First #NEM AMA is scheduled for Thursday April 9th ⚠

There will be three one hour sessions with participants to be announced later.

UTC 6am English
UTC 11am English & Japanese
UTC 3pm English & Spanish

I hope many of you will participate.
Thank you.
🙇‍♀🙇‍♂

https://twitter.com/jaguar0625/status/1247663399888130048
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/08(水) 14:13:38.89ID:WPOBTuUT
>>50
2020/04/08(水) 14:52:57.96ID:Zho+3FRB
ガクトコインもいいな
2020/04/08(水) 15:54:59.88ID:FwlgfVil
30万握り締めてNEMで逆転狙ってくるな
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:37:14.50ID:FZdnzSe4
https://coinpost.jp/?p=143781

カタパルト(シンボル)の公開がちんたらしてるから揚屋のmiyabiが

世界最速「4,000 件/秒」のトランザクション処理速度を実現

って最初に言われちまったな
2020/04/08(水) 21:56:13.32ID:z4jDBhsL
>>54
えっ、じゃあもうシンボルいらないじゃん(笑顔)
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:57:00.34ID:5x1O53hT
良いもの作るには時間かかるから我慢せえって言ってるw
2020/04/08(水) 22:08:11.55ID:y0C9Ef0s
いかにも詐欺師が言いそうw
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 23:57:57.01ID:fRvzw6s+
NEM財団トップのAlexが退いたで
2020/04/08(水) 23:58:31.86ID:fRvzw6s+
いい方向に進むことを期待する
2020/04/09(木) 00:14:12.65ID:6xDWOL+1
どうしてトップが退いていい方向に進むんですか?
2020/04/09(木) 00:21:38.70ID:4L9sDF1r
良くなるために退くから
2020/04/09(木) 00:27:54.66ID:6xDWOL+1
どうして退くと良くなるんですか?
2020/04/09(木) 00:32:08.79ID:OTeRjIl6
このタイミングでトップが退くってことは延期か
2020/04/09(木) 01:41:34.40ID:MfKutSHl
再延期濃厚だな

https://mobile.twitter.com/NEM_Japan/status/1247881503968641024
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/09(木) 02:22:23.25ID:/9V1B2EI
適当言ってんなよ
ネムがスケジュール守らなかった事が今まで1回でもあったか?
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 02:39:16.32ID:GXBJqw8X
まじで延期っぽいな
「今年の後半」ってなんだよ!!
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 03:01:01.90ID:fg6Ii50s
みんなペペキャッシュに逃げろーーー!
2020/04/09(木) 03:33:13.57ID:eyXJK5Zv
嫌いだったネム厨がアイコンもプロフも名前も変えてついに逃亡しやがったw
アカウントは消さないあたり、引き止めてほしい欲求が溢れ出てて本当にブザマだわwwwクソ乞食がww
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 06:12:47.01ID:5pN17dNZ
財団トップがいなくなるって

どんな状況なんだ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 07:30:11.84ID:emSAqWYJ
財団も解体ぽいぞ?
NEMグループだかに名前と組織変わる。アレックスは退職して有給たっぷりキッチリもらって逃げるみたい。
シンボルは上半期絶望と明言してるし、これはもう末期だな。
2020/04/09(木) 07:49:53.64ID:JAs/hCMr
>>68
そんなのまで監視するとかどこまでネムに恨みもってんだよwガイジかよw
2020/04/09(木) 08:37:55.33ID:x0wfWpG5
>作業の全体像を把握し、異なる目標を持つ複数チームの調整は非常に困難な課題として立ちはだかっていました。
>コミュニティにとっては非常にフラストレーションの溜まる状況


不協和音という人的環境が原因じゃん。誰かが妥協しなきゃ解決しないけど、誰も妥協しないんだろな。最後は決裂、分裂を経ないと終わらない。
2020/04/09(木) 09:48:52.52ID:8TPneFrM
NEM Ecosystem - Future Governance and Plans

https://forum.nem.io/t/nem-ecosystem-future-governance-and-plans/24690
2020/04/09(木) 09:56:41.01ID:8TPneFrM
Now you can use @NEMofficial as a new payout option👍
Stay tuned and get more details:

https://nowpayments.io/blog/xem-is-now-listed-on-nowpayments/

https://twitter.com/nowpayments_io/status/1247924340160692224
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/09(木) 09:58:42.59ID:8TPneFrM
本日開催される #NEM 初のAMAについての詳細(英語)

聞きたい質問は、@NemberAMA か #NemberAMA を含めてツイートする。どんな質問でも出来る限り答えるとのこと。質問はセッションの前にツイートしておいてもOK

NEM Community AMA - 09 April 2020
https://forum.nem.io/t/nem-community-ama-09-april-2020/24692

https://twitter.com/trendstream/status/1248033309902262272
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/09(木) 10:26:04.33ID:8TPneFrM
本日開催AMA参加の仕方
forum.nem.io/t/nem-communit…

・@NemberAma にリプ or #NemberAma をつける(後者のほうが見つけやすいとのこと

・事前に質問しておいてもいい

・日本時間15時、20時、24時、各1時間開催
日本語と英語での参加は20時
(15時が終わったあとに事前に質問しておけばいいかな?)

https://forum.nem.io/t/nem-community-ama-09-april-2020/24692

https://twitter.com/honanem/status/1248028936501522433
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/09(木) 12:22:35.26ID:rpOlaEGL
>>71
嘘だぞwwwwwwwwwww
2020/04/09(木) 12:23:31.14ID:8TPneFrM
【NEM技術勉強会】10.1 未承認トランザクションキャッシュ【Symbol白書】

https://nemlog.nem.social/blog/41518
2020/04/09(木) 12:26:11.77ID:PqrJpJUO
シンボルって名前もアレックスのごり押しで決めたんだっけ
形だけの投票で体裁繕って私物化したって事だよね 
リップルのジェド売りもそうだけど中央集権でまともな通貨なんもないな
2020/04/09(木) 12:34:30.85ID:hN+VLbMj
これさぁ・・・今年中のシンボルリリース無いな
2020/04/09(木) 12:46:37.03ID:hkK8ntMQ
上半期のリリースが既に不可能であることは周知の事実です

!?
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 13:01:09.77ID:NIN1/YjN
延期延期ってやりすぎだろ

カタパルトもシンボルは妄想でした。今後は今まで通りNEMだけでやっていきますね。って今の内に言い切った方がいいんじゃねえか?

いい加減に取引所からも愛想つかされるぞ
2020/04/09(木) 13:13:24.16ID:4YpRPDyG
XPかよ
2020/04/09(木) 13:21:11.65ID:3qT7dgmv
存在自体が嘘であって欲しいレベルのアホが張り付いてんな
2020/04/09(木) 13:23:13.45ID:LkOPgiip
トランザクション4000件/秒のはずが
実際は50件/秒程度しか出てないなんて話もあるな
それが本当なら、度重なる延期の事も含めて開発失敗と言わざるをえないだろう
2020/04/09(木) 14:18:36.08ID:ZfDDsbvk
年内はもう無理だな
早くて2022の後半と見た
それまでに上場廃止されてなけりゃ良いけど
2020/04/09(木) 14:25:17.65ID:ZfDDsbvk
>>82
シンボルやめて、全リソースをXEMにするのに賛成
暗号資産なんて決済に使わなくて良いんだよ
ネームバリューの方が何億倍も大事
2020/04/09(木) 14:26:30.25ID:bF237L8R
延期どころかもう一生無理だろ
2020/04/09(木) 14:38:43.74ID:p6PqznTY
闇NEMロンダーは起訴できたんか?
2020/04/09(木) 15:33:26.87ID:OLdW3CKi
ネム残すって時点でどうしようもなかったし
2020/04/09(木) 15:34:48.66ID:OLdW3CKi
いっそスキルコインのように終了宣言でも出した方がスレにいる半分位の奴には幸せなんじゃないかと思えてくる
2020/04/09(木) 15:46:11.96ID:LsjjTyRM
延期厨の勝ち
2020/04/09(木) 15:48:33.55ID:TjiuWa9Y
お前らシグナル的には爆上げしそう
買っとくかw
2020/04/09(木) 15:52:29.22ID:3zQr70HP
実際買う度胸も原資もないくせに
口だけ野郎はオナクラでも行ってろw
2020/04/09(木) 17:03:08.74ID:8ejrEmOt
全部売ったわクソごみが
2020/04/09(木) 17:52:24.25ID:O/yclRl3
>>85
それぐらいの真偽をググることもできないバカが何言ってんだか
2020/04/09(木) 17:58:44.20ID:kcc1fskX
仮想通貨ネム、次世代トークンSymbolに関して日本語対応「AMA」を初開催 
coinpost.jp p=144012

ネム財団は、日本時間4/9(木)20時より、初のコミュニティAMAの実施を発表した。主に次世代トークン「Symbol」のロードマップなどに関する質疑応答が予定される。

https://twitter.com/coin_post/status/1248154387014225920
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/09(木) 18:42:43.14ID:qv6bu4Ct
コロナだからって言っても今までの延期が酷すぎで誰も納得しないわな
いや納得しないというか諦めてるというか
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 19:38:16.24ID:L424ZHb2
そろそろほとんどのアルトは上昇しないの誰か教えてやったら?
2020/04/09(木) 20:13:09.41ID:NrF6aCCM
>>96
では、偽であるというソースを出しなさい
簡単にググれるんだろ?期限今日中なw
2020/04/09(木) 22:10:20.53ID:Wf9iFLqo
カタパルトは情弱釣るためのエサなんだから本気にすんなよ。完成なんかしない。

3円から4円台を往復するだけだからな。それ以上で買った人は助からないよ。天変地異でもありゃ別だけど
2020/04/09(木) 22:18:21.07ID:FtPpEycB
>>94
逆指標のバカ養分イライラで草
2020/04/09(木) 22:32:32.72ID:ZfDDsbvk
もう一つでかい機能を実装するみたいだから、これだけで3年はごまかせるね
2020/04/09(木) 23:06:45.79ID:+khKdRlk
ネム財団無くなるは今年一番の面白ニュース
2020/04/09(木) 23:23:18.31ID:uSrxm0XP
>>100
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%83%91%E3%83%AB%E3%83%88+4000tps&;ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=en-jp&client=safari#sbfbu=0&pi=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%83%91%E3%83%AB%E3%83%88%204000tps

元のソースが脳内願望なんだろ
50tpsっていうヤツの証拠出せよ
2020/04/10(金) 00:31:06.45ID:kgLtzyuh
>>105
何を言ってるんだお前は?
それが本当なら、としか言ってないだろうが
2020/04/10(金) 00:32:56.83ID:PZDwZ5hu
>>106
だから50tpsって話はどこで聞いたんだ?
2020/04/10(金) 00:35:50.37ID:kgLtzyuh
>>107
このスレにあるからそれぐらい探せよ。得意の検索で
2020/04/10(金) 00:41:30.82ID:PZDwZ5hu
>>108
ごめんなさいみつけられないバカでした
2020/04/10(金) 00:51:49.22ID:kgLtzyuh
>>109
ソースを出せと言われてグーグルの検索結果を貼った時点でバカなのは十分わかってる
プライベートチェーンとパブリックチェーンの違いを勉強したら今日は寝ていいぞ
2020/04/10(金) 02:44:28.83ID:zY7K3pom
AMAがどんな結果だったか知らんが大暴落しなかっただけマシか
112承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 03:12:37.77ID:6Mw6/mCy
つか

秒間50なら

がちのゴミじゃん
113承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 03:13:17.93ID:6Mw6/mCy
ネム財団もなくなるとか

これ

やばい感じか
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 06:39:19.60ID:mKrduTD3
アムウェイで地味に成功してた僕が業界の裏側を暴露してみた
https://www.youtube.com/watch?v=98udsqJihkA
年間300万円稼げてたのにアムウェイをやめた理由
https://www.youtube.com/watch?v=-H_dBzeJeUM
【体験談】元DDがAmwayで稼ぐのが難しい理由を解説してみた【元ガチ勢】
https://www.youtube.com/watch?v=SpzJEddQOdE
【借金地獄】マルチ商法で死の淵から生還して得たもの失ったもの【ビジネス論】
https://www.youtube.com/watch?v=UxriU-TOrMY
あの頃アムウェイはじめちゃったきっかけ【元ガチ勢】
https://www.youtube.com/watch?v=H9C4n4pL03U
私がネットワークビジネスを勧めない理由とは?
https://www.youtube.com/watch?v=hQNkcfhzv18
2020/04/10(金) 07:00:10.13ID:O+jiRZhV
>>110
そんなのばかり勉強してるから養分になるw
トイレットペーパーデマの富田くんも与沢翼の本掲げてるアホ養分だった
2020/04/10(金) 07:20:17.85ID:oLfadV5l
朝起きて最初に書くことがそれかよ
2020/04/10(金) 07:34:15.47ID:qVeNgonx
>>110
ソースは5chってヤツも同じ
4000tpsは最初からプライベートの話
テストネットでパブリック100は出てる
https://hackernoon.com/nem-introduces-symbol-and-a-new-multi-layer-network-for-enhanced-trustlessness-bhce3299
2020/04/10(金) 10:09:01.99ID:3vdywcYN
爆下げしないんだな
こういうの全部織り込み済みかw
2020/04/10(金) 10:29:33.16ID:px7HyKd7
一般層に情報が広がるまでにラグがあるぞ
トップ辞めて財団再編とか 売られることはあっても買われる理由にはなり得ない
2020/04/10(金) 11:19:56.43ID:eshm75KK
貧乏人どもがそういうなら買っとくか
2020/04/10(金) 11:28:14.98ID:px7HyKd7
財団の資金も枯渇し始めてんじゃないのかな
逃げるには相応の理由がある
2020/04/10(金) 12:07:49.38ID:MFQufArJ
今更財団解散程度で何だよ
いくらネガろうとこの程度で売るやつはとっくに逃げてる
2020/04/10(金) 12:56:00.48ID:U3j+/ZYR
仮想通貨NEM:Symbolに関するAMAが終了 ローンチ時期や新体制等について回答

https://twitter.com/coin_post/status/1248437308090503169
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/10(金) 13:11:49.31ID:B0RqsfVO
下げる時だけ一目散について行くのね…
2020/04/10(金) 13:14:59.31ID:KMLVu+W3
財団解散程度ですませていいの?
2020/04/10(金) 13:50:18.83ID:TyaSlpFL
今からネムに手を出す情弱も居ないだろうし終わったね。延期延期でムカついてぶん投げた人も多いし。
2020/04/10(金) 14:13:21.39ID:3vdywcYN
3円台で耐えてられるかな
2020/04/10(金) 14:37:47.94ID:U3j+/ZYR
次世代NEM「symbol wallet」を利用したDappsアプリ開発 〜前篇〜

https://qiita.com/yosuke_ota/items/83e4d266e6b889634013
2020/04/10(金) 14:46:50.71ID:HmMaCZd0
重複スレ落ちてて草
2020/04/10(金) 14:56:24.09ID:1sAtq+GT
>>121
財団はファンド資金を受け取る側なので、別になくなってはないと思うよ。
割り当ては価格に比するので、この低迷状態では潤沢ではないはずだが。

アレックスへの半年分の有給出せるぐらいは残ってるw
2020/04/10(金) 15:14:19.85ID:3vdywcYN
サッカーW杯の中東のホテル建設で使われるんだっけ?
完全に流れたね、この話
2020/04/10(金) 15:32:32.34ID:zY7K3pom
財団トップが半年の有給て…
だめだこりゃ。全部投げた
133承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 15:50:10.10ID:+rDanDbS
>>132
そーすくれ
2020/04/10(金) 16:07:48.05ID:JzdBzIl8
ソースは5ちゃん キリッ
2020/04/10(金) 16:08:26.35ID:1sAtq+GT
>>133
ここに書いてあるぞ。
https://forum.nem.io/t/nem-ecosystem-future-governance-and-plans/24690

ほら日本語訳もやろう。
https://drive.google.com/file/d/18NCh5vNVB9RC8w7E601iTueXNjB6_Skk/view
2020/04/10(金) 16:13:24.20ID:JzdBzIl8
https://forum.nem.io/t/bimtrazer-signs-mou-in-qatar-to-support-fifa-world-cup-through-symbol-blockchain/24324
これのことか?
どこにどのようにブロックチェーン使うんだろうな
流れたってのはただの妄想?発表あった?
2020/04/10(金) 16:19:18.16ID:1sAtq+GT
ホテル建設のやつは、
資材の管理とか工事進捗なんかを、NEMチェーンで追う仕組み、
トレーサビリティみたいなものだったような(うろ覚え)
別にそれほど大きいニュースでもなかったような。
2020/04/10(金) 17:07:38.13ID:3vdywcYN
>>136
シンボルを使ってという記事が前にあったが、もう間に合わんだろ
2022年だよ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 18:19:58.99ID:CALeQqPt
普及を担う財団は結果出せなかったけど、開発部隊が遅いから普及のしようがない気もする
2020/04/10(金) 18:40:39.71ID:TyaSlpFL
またウンコスレに戻りそうだな
2020/04/10(金) 19:09:31.11ID:KMLVu+W3
4円切りそうでワロツァ
4.15で売ってたからまた買い直すか
2020/04/10(金) 20:14:20.98ID:dC+ei9VK
そろそろガッツリ2円割るまで下げて絶望感を広げてほしい
2020/04/10(金) 21:11:21.05ID:GKUtiPYv
ガラも作れないゴミ
2020/04/10(金) 21:51:19.60ID:0pYRL/7S
本当に今がローンチ間近の大事な時期なら
トップが6ヶ月バカンス取ったりはしないはず
なので少なくとも今年はもう無い。売れ売れ
2020/04/10(金) 21:58:07.90ID:zY7K3pom
下げ止まってるだけペペキャッシュのがマシだな
2020/04/10(金) 23:05:42.02ID:KMLVu+W3
きたきたきたきたああああ4円きるぞ
2020/04/10(金) 23:43:28.54ID:e5p7SfJw
無理やりポジティブに考えても1〜2円で長期低迷かな
2020/04/11(土) 00:16:33.07ID:M+BR3nYR
取引所もあきれとるやろ
149承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 01:14:05.23ID:SbDxUhuT
冗談なしてスキャム通貨とやってること変わらんねw
soon soon soonwww
2020/04/11(土) 01:33:21.97ID:AtpFCpHr
二度と4円の土を踏むな
2020/04/11(土) 03:32:02.87ID:LZlqQjdD
Have you tried symbol-data-lib by @AlexHuszagh? It works like a charm to debug the data stored on a node🔍

https://github.com/nemfoundation/symbol-data-lib/

https://twitter.com/dgarcia360/status/1248679682356269058
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/11(土) 04:00:11.37ID:LZlqQjdD
Help us find bugs on our testnet and get paid in the process! Sign up at
https://hackerone.com/symbol

https://twitter.com/nemofficial/status/1248684077202489344
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/11(土) 07:45:11.96ID:9cqSeAkB
もし暴騰したらお前ら相当発狂しそう
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 08:51:31.77ID:XLoWWfCf
暴騰は100%無い。という安心感はあるよな。
5円すら二度と超えないし
2020/04/11(土) 09:59:03.06ID:5MOZK1NT
上がりも下がりもしないって、取り返しつかない損失抱えて今さら損切りもできない人たちと、このまま無価値になっても大して痛くもない人たちしか持ってないのかもしれない。誰も買わない、誰も売らない。
2020/04/11(土) 10:00:05.67ID:5MOZK1NT
レバかけて遊んでる人が少しいるだけ。
2020/04/11(土) 10:22:34.13ID:w/VgeoG6
20万枚集めてたけど半分売った リッポとモナに替えた
2020/04/11(土) 11:15:21.64ID:NU6gTj59
先日、3回に分けて行われた #NEMberAMA に、多くの方のご参加を頂き有り難うございました。やり方については多くのご意見を頂いておりますので、今後改善していければと思います。→

また、Twitterで頂いたご質問へのご回答ですが、予想以上の数と重複しているご質問がある為、3回行われたAMAのご質問とご回答を纏めて、課題別に分けFAQ(回答集)をご準備させて頂く運びとなりました。→

AMAはまた近々行いますので、もしご回答漏れがございましたら、再度ご質問頂けましたら幸いです。また、AMA以外の時でもお急ぎの場合は、ご連絡頂ければなるべくご回答出来るように尽くして行きます。→

これからSymbolのローンチに向けて、日本のコミュニティーと一丸となって準備して行ければと思いますので、引き続きご支援のほど宜しくお願い致します。

NEM Japan 一同より

https://twitter.com/nem_japan/status/1248783474334420994
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/11(土) 11:31:54.62ID:XLoWWfCf
何にも完成してないのに平気で6ヶ月の有給とるようなヤツがトップという組織がまともなワケ無いんだよな。
今までだって月給20万とかで働いてたワケでもあるまいし
2020/04/11(土) 11:32:00.79ID:bkTiMAk+
組織変えて、新しい機能の実装とか言って多分3年は稼ぐ
その頃また組織変えてを繰り返せばいいしね
もうシンボルやめて、XEMを改良してった方が良いよ
2020/04/11(土) 11:42:11.15ID:NU6gTj59
NEM Community in Uproar as Prez Takes 6-Month Paid Sabbatical

https://cointelegraph.com/news/nem-community-in-uproar-as-prez-takes-6-month-paid-sabbatical
2020/04/11(土) 12:34:57.05ID:U0/gpqTh
>>154
お前レベルの馬鹿がそこまで言いきっちゃうか

やっぱ買い時かなー
2020/04/11(土) 12:56:34.22ID:DLIWscvn
こんなゴミに良く480億円も集まったもんだ(CC 怪盗団)
2020/04/11(土) 14:11:52.83ID:5MOZK1NT
長期有給消化は不協和音解消で足並み乱してたヤツを排除したんじゃねの。
2020/04/11(土) 15:22:28.24ID:xF9e5jMr
>>164
妄想も極まるとそこまで行くのか。手遅れだな
2020/04/11(土) 15:37:36.41ID:5MOZK1NT
>>165
不協和音が遅延の原因て公表してたしタイミング的に有り得るかと思うけど。
「トップが長期有給=うわー財団解散だー!」て飛躍するノイローゼの人に噛みついててくれ。
2020/04/11(土) 15:40:35.76ID:hvNgW9fY
>>162
買え買え!
2020/04/11(土) 15:42:42.55ID:HX4diRm7
>>157
どっちもゴミやんけw
2020/04/11(土) 16:06:44.87ID:ssACmOmv
>>166
土曜でも診てもらえる病院あるから、無理すんなよ
2020/04/11(土) 16:27:23.13ID:5MOZK1NT
>>169
よく知ってるね。
2020/04/11(土) 17:30:43.79ID:aOnWT4PT
>>166
財団は再編して、まあ解散とまでは言わないかもしれないけど、結局はなくなるんだろ?
ガバナンスの統一で、NEMグループってのに統合するって言ってるみたいだけど?
2020/04/11(土) 17:32:19.25ID:aOnWT4PT
ネムファウンデーションってやつが財団だよね?
残るのかな?詳しい人タノム(+o+)
2020/04/11(土) 19:33:07.76ID:nsy1yn5H
Zaifはアプリ早く出せよ
2020/04/11(土) 19:39:31.08ID:P8ek4WWA
コインチェックが88円補償後に上場廃止せず5億枚仕入れ直したって事は、上がって儲かる算段がそれなりにあるからだろうと思ってたんだがなぁ
2020/04/11(土) 19:41:39.82ID:aOnWT4PT
>>174
顧客の買い注文に合わせて仕入れるだけのフィービジネスじゃろ?
自己裁量分で5億xemも買うわけないだろ、アホかおぬしは。
2020/04/11(土) 21:03:21.95ID:KZP+MjqQ
損してるからって八つ当たりするなよ
2020/04/11(土) 21:05:00.35ID:lPEYZJG7
んなこと言ったらZaifにはホットコールド合わせて11億枚からあるんですがそれは
2020/04/11(土) 21:59:58.07ID:gYiQyGX4
>>175
はぁ、落ち着けよ
2020/04/11(土) 22:05:07.37ID:oP9mz5B9
みんなもう余裕なくなってんな
2020/04/11(土) 23:00:13.70ID:DLIWscvn
>>174
あれから半年たたずに紙くずになったしな
いや電子くずか
2020/04/11(土) 23:26:07.69ID:+2KH6FyA
しゃあああああwwwきたきたきたあああああ
4円切ったので買い増して後で売るだけの簡単な作業
2020/04/11(土) 23:47:11.61ID:U3Gsf4b/
いつかガッツリ割られるぞw
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 00:32:08.36ID:cH0QNoMl
1円切って買えば一か八か勝てる
今はムリ
2020/04/12(日) 02:03:45.82ID:INk1cZop
自分の備忘録ですが、#symbol についてのあれこれ(テストネットやマイグレーションなど)をまとめているので、よかったら参考にしてください。 #nem #catapult

https://twitter.com/daokatrade/status/1249010623825895424
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
185承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 06:37:22.14ID:Z8CL3XpX
早く1円台なれよ買ってやるから
2020/04/12(日) 09:47:01.71ID:VA8u/XQw
財団のパーフェクトゲーム(信者にはパーフェクトストーム)?
2020/04/12(日) 14:29:07.01ID:cP6NxdGz
思ったほど下がらないな
2020/04/12(日) 18:28:35.04ID:06IYPHjZ
最近のネムは何がダメかって、刺激が無いのが一番ダメだ
ババアの寝返りみたいな値動き見ててもつまんねえだろ
2020/04/12(日) 19:29:59.63ID:HjwF7PGo
こんなダラダラした感じがあと3年は続くと予想。
2020/04/12(日) 19:42:01.59ID:FjB2ol+O
3年の根拠あんの?
2020/04/12(日) 19:53:54.78ID:Y2cWxM3P
今年の1月からgoogleアンケートモニターを始めたんだが
今日の時点で報酬は\1073になってる
ハーベストしてる人ら、この数字と比べて正直どんなもんなのよ
2020/04/12(日) 20:02:09.34ID:uScRPlDK
一度上がった事があるからまた上がる?
なら、なぜあなたはXEXとやらを手放したんですか?
また上がるまで持ってれば良かったじゃないですか
2020/04/12(日) 20:46:51.14ID:INk1cZop
要点抜き出し!「NEMエコシステム〜将来のガバナンスとプラン」

https://www.cryptostream.jp/nem-symbol-11093/
2020/04/12(日) 23:59:54.65ID:INk1cZop
NEMの残高にアクセスできない不具合とブロックチェーンの構造に基づいた原理的な解説、およびクライアント移行の案内

https://raccoonwallet.com/2020/04/12/bug-2020-04-12/
2020/04/13(月) 00:40:38.01ID:M7ZeL6C1
ネムの残高にアクセスできない不具合!?やべー売らなきゃ
2020/04/13(月) 00:47:56.94ID:CUh6b2ur
解散したファクトム以下のパフォーマンス
2020/04/13(月) 07:22:48.87ID:8BwtGEeY
不具合対応のHFしないのできないの?
2020/04/13(月) 07:24:27.23ID:8BwtGEeY
何もできねぇのに口だけは達者だよなw
2020/04/13(月) 08:23:05.80ID:fhK1SoNp
>>198
お前は何を言ってるんだ?
日本語も読めないのに口だけ達者だな
ウォレット使った事ある?
2020/04/13(月) 08:25:10.63ID:u0RLC+8l
アンドロイドのアプリだけの不具合やんけ。アプリの不具合やんけ。
2020/04/13(月) 09:15:00.41ID:STkk8HY+
それも有志によるオープンソース、フリーのウォレットなのにハードフォークとか
アンチのレベル低すぎ
2020/04/13(月) 10:21:24.56ID:vNP2AVh6
>>173
やらかすのが分かりきってるのに無茶言うな
2020/04/13(月) 12:00:01.70ID:1KBOX94V
不具合は不具合なのに言い訳ばっかりしてアンチ呼ばわり
ネムを潰した原因の多くはこういうアホ信者のせい
2020/04/13(月) 12:12:36.22ID:u0RLC+8l
ああ、また延期ノイローゼの人か。アプリの不具合でネムはもう終わりだーって絶望してるのね。
2020/04/13(月) 12:16:32.62ID:z6lmWOgW
信者のレベル低すぎ
2020/04/13(月) 12:18:09.36ID:7pE+tWeX
だからゴミなのよ
2020/04/13(月) 12:18:33.93ID:cu0iZoiT
>>204
延期はもう無いんだな?イエスかノーで答えろ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 12:20:26.93ID:+gQClt2k
>>196
マジ?ファクトム解散したの?
2020/04/13(月) 12:25:25.12ID:EzwnPIBP
前スレで延期かーって最初に言い出したの俺なんだけど
わざと主語ぬいて何が延期かなんて一切言ってないのにw
それでも>>204みたいなゴミ信者は延々発狂するからおもしれーな
2020/04/13(月) 12:36:07.75ID:u0RLC+8l
>>207
なんで俺が知ってると思ったんだ?おまえの脳内物語の中では俺は運営側キャラなのか。
2020/04/13(月) 12:38:53.36ID:poxH8I/M
>>210
はい答えられない。逃げた。無能ウンコ乙
2020/04/13(月) 12:40:07.64ID:u0RLC+8l
>>211
延期があるかないかなんてわかるわけねえだろなんだこいつ狂ってる。
2020/04/13(月) 12:40:16.33ID:VN0VDZGs
延期アレルギーの人は免疫疾患か何かかwwww
2020/04/13(月) 12:41:29.37ID:COR9wCdj
>>212
過去に延期はありましたか?イエスかノーで答えろ
2020/04/13(月) 12:41:45.92ID:g1O2Y4jb
>>208
会社としては解散したみたいだ。開発は続くみたいだが
2020/04/13(月) 12:43:05.23ID:u0RLC+8l
会話が成り立たない…こわい…
2020/04/13(月) 12:43:52.79ID:cFImXwcI
>>216
はい答えなかったね。また逃げたね
2020/04/13(月) 12:47:26.29ID:jNJw/iTV
免疫疾患w
2020/04/13(月) 12:49:42.43ID:xHsTL8YC
言い切ってやるわ。延期はある
2020/04/13(月) 12:52:51.34ID:utSLNYlS
延期が無くならないとは言っていない
2020/04/13(月) 12:57:12.96ID:roLwmCOi
免疫疾患くん、貴重な昼休みをこんなスレで食い潰したもよう
2020/04/13(月) 14:35:25.81ID:30w5PqzQ
カタコンベとやらは実装したの?
2020/04/13(月) 14:53:49.11ID:N6dlLN09
お前アンチか?コロナで危機なんだから延期に決まってるだろ
2020/04/13(月) 15:35:55.85ID:qsJo/z7k
最近なんでガチガイジくん常駐してんの
怖いわ
2020/04/13(月) 15:49:16.66ID:coqw0HA3
ネムは差別用語を連発する人専用のコインです
まともな人は買わないでおこうね
2020/04/13(月) 16:17:10.79ID:LS9gPQuh
わざわざネガるためだけに来てる奴なんてどう考えても頭おかしいわ
2020/04/13(月) 16:21:29.23ID:Fd5uyhKa
Symbol デスクトップウォレット v0.9.7
バグ修正とテストネット互換性
https://github.com/nemfoundation/symbol-desktop-wallet/releases/tag/v0.9.7-beta1

#NEM #Symbol $XEM $XYM

https://twitter.com/trendstream/status/1249597311862181893
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/13(月) 16:55:37.04ID:Fd5uyhKa
【NEM技術勉強会】10.2 スパム制限【Symbol白書】

https://nemlog.nem.social/blog/41564
2020/04/13(月) 17:06:25.32ID:7pE+tWeX
その程度しか価値のないものですし
嫌儲ですら流出事件の訴訟がネタにならないほど忘れられてる
2020/04/13(月) 17:09:21.19ID:Fd5uyhKa
Help us find bugs on our testnet and get paid in the process! Sign up at
https://hackerone.com/symbol

https://www.facebook.com/217174381806901/posts/1351900918334236
2020/04/13(月) 18:02:30.37ID:N6dlLN09
昔は他の板でも眠の話題が出てたってことだよな
今はビットコインすら出ないが
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 18:23:31.29ID:WA1U+Rb/
い円切ったら考えます
2020/04/13(月) 18:37:26.74ID:7pE+tWeX
勘違いしてるようだが580億円流出の時の話
2020/04/13(月) 18:50:22.53ID:YRcFIUJZ
>>229
当然保有してもないしする気もないんだろ?何のためにグチグチ言いに来てんの?w昔高値つかみした恨みか?w
2020/04/13(月) 18:59:23.29ID:7pE+tWeX
余裕ないやつを揺さぶると面白くてやめられないのよ
カバタルトとかカパタルトとかカトパルタとか・・・
2020/04/13(月) 19:01:57.27ID:I8NKq+ix
えぇ...かなり虚しい人生送ってんだな
2020/04/13(月) 19:11:04.37ID:CUh6b2ur
色んな人に嫌われてそう
2020/04/13(月) 19:26:33.15ID:Fd5uyhKa
Symbol(NEM)なら誰でも簡単にGUIでトークンが発行できる

https://medium.com/opening-line/symbol-nem-%E3%81%AA%E3%82%89%E8%AA%B0%E3%81%A7%E3%82%82%E7%B0%A1%E5%8D%98%E3%81%ABgui%E3%81%A7%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%B3%E3%81%8C%E7%99%BA%E8%A1%8C%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B-254324bf05
2020/04/13(月) 19:46:01.64ID:BFSJNGhB
殺伐としてんなぁ。こんなウンコ買ってしまった者同士仲良くやろうや
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 20:00:06.95ID:U/APjWaP
>>235
仮想通貨で夢見て諦めるとこいつみたいな廃人になるからな。お前らも気をつけろよ。
2020/04/13(月) 20:22:56.55ID:N6dlLN09
ずっとヨコヨコしてるのがつまらん
8円まで上がったり下がったりの時は楽しかったのに
2020/04/13(月) 20:36:39.00ID:BFSJNGhB
100万枚ホルダーになったのに資産4万円って夢見たんだけど正夢になりそうだわ
2020/04/13(月) 21:02:07.78ID:mTcvQ6gt
アンチが少々いる程度で大騒ぎしちゃう人は投資に向いてないと思う
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 22:34:37.88ID:j64EBAaH
これ


また延期なら

一円いかねえか
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 22:35:09.04ID:j64EBAaH
100万枚が


100万になったら


とほほ
2020/04/13(月) 23:54:44.00ID:72h1zAEp
>>243
もっとまともな趣味見つけなよ笑
2020/04/14(火) 01:24:50.52ID:o9SkcNYZ
NEM SymbolのトークンをブラウザJavaScriptだけで作成する方法

https://qiita.com/nem_takanobu/items/46a3da5fb4b300846906
2020/04/14(火) 03:05:48.20ID:ZJW+EMTh
>>246
いちいち反応すんなカス
2020/04/14(火) 03:10:48.95ID:mgSfmAS6
余裕ないやつを揺さぶると面白くてやめられずこんなスレまで辿り着いちゃった人は人生諦めた方がいいと思う
2020/04/14(火) 03:14:48.25ID:I8RzrKri
この時間に即レスできるほど張り付いてるのか
2020/04/14(火) 06:46:43.26ID:yUfRNYES
>>248
余裕無いんだなw
だからゴミつかんで有頂天になって馬鹿にされての人生かwww
2020/04/14(火) 07:29:29.30ID:o9SkcNYZ
仮想通貨10億円不正交換か
大阪の会社役員を再逮捕へ

https://this.kiji.is/622537193851208801
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 09:56:36.09ID:YQ1llnrP
人を揺さぶるのが大好きなのに自分がちょっと揺さぶられると余裕無さすぎで草
2020/04/14(火) 11:10:16.27ID:uzVt8VqD
揺さぶられると余裕ないのをさらけ出すアホww
2020/04/14(火) 11:23:39.56ID:XOZeOQRR
予定通りにローンチしてたらコロナ恐慌真っ最中で埋もれてしまってたな。収束後にローンチがいいかも。
2020/04/14(火) 12:07:01.21ID:A6gS58Ak
ローンチする前にネムが消えるっしょ
2020/04/14(火) 12:36:43.95ID:a1n7nCVG
Migration Committee Community Update #14

https://forum.nem.io/t/migration-committee-community-update-14/24737
2020/04/14(火) 12:45:47.46ID:a1n7nCVG
(Spanish) The Core Team & the three existing #NEM entities will move into a single common governance framework, NEM Group. It is a positive, collaborative step to ensure #Symbol is best supported through to launch and beyond:
https://www.youtube.com/watch?v=FS01WOZdPnY

https://twitter.com/nemofficial/status/1249905232458534915
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/14(火) 14:13:21.40ID:8pBdrT4G
>>258
また延期か
2020/04/14(火) 14:28:13.28ID:mGUdaY3H
陰キャってちょっとウケたギャクとか何回も繰り返すよね
2020/04/14(火) 14:43:27.97ID:fna0Mbqm
お前が張り付いてるかどうかのチェックに最適なんだよ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 15:32:30.68ID:/7G2OXMK
また揺さぶる暴れてんのか
2020/04/14(火) 16:34:58.91ID:upvMWm7Q
動きなくてつまんねええ
2020/04/14(火) 17:43:22.83ID:LvueEErY
>>259
無期が抜けてる
2020/04/14(火) 20:53:55.97ID:yodYk5Uc
mijinを安定稼働するための指標を探るべく負荷テストを実施してみた

https://qiita.com/keiyow/items/1772914f8365c7f8f5d4
2020/04/14(火) 21:21:42.39ID:oaA3omTN
俺が間違ってたよ
最初から存在しないものに延期もなにもないよな
2020/04/14(火) 21:29:57.84ID:W9KetI0T
前は1時間に一度は値動きチェックしてたんだけど今じゃ週に一度開かなくなった。なんの動きもないね。興味が薄れていくわ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 21:49:07.97ID:zDvZNULc
>>267
ほなまた1週間後ね
2020/04/14(火) 22:26:22.58ID:pn+VN1Ms
ガラでワーとかギャーとか言われるぐらいしか価値無いのにそれも出来ない
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 23:19:33.20ID:pgPo/cTf
ネムネム言ってた芸人がみんな言わなくなった
 糸冬
2020/04/14(火) 23:52:12.63ID:6eRxEr9U
ネムネムネムネは ヘッヘッヘ
寝れば寝るほど価格が下がって
こうやって狼狽して… つらい(ヽ´ω`)
2020/04/15(水) 00:42:17.50ID:6sI1cYue
全世帯にネムを2枚配布します
2020/04/15(水) 01:51:15.66ID:MtuLLQ8A
仮想通貨NEM流出 大阪市の会社役員を再逮捕 10億円相当取得の疑い 警視庁

https://mainichi.jp/articles/20200414/k00/00m/040/061000c
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 02:40:09.56ID:DrTLbjH4
問題にならなければ、問題ではない
2020/04/15(水) 03:05:44.78ID:q8VQaMqv
突然ツイッター止まったあいつなのかな
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 06:59:46.52ID:mOqVt0xT
ねむー
2020/04/15(水) 07:20:04.61ID:FavcmuDH
>>273
結局ハッカーは逮捕できずにノコノコ交換に現れた馬鹿を逮捕するのが精一杯
2020/04/15(水) 09:20:05.61ID:kQvUrzJs
Zaifのネムって誰も取引してねえのかよってくらい売り買いされてねえな
2020/04/15(水) 12:02:08.29ID:4rbpTGVb
してないぞ。botがいくつか動いてるだけ
手動で注文入れるとbotのエサにされる
2020/04/15(水) 12:11:35.21ID:hLJE9bON
#NEM $XEM もアリ

ドバイ発の仮想通貨取引所、アラブで「アルトコイン90銘柄」の取引を開始
https://twitter.com/coin_post/status/1250256541342502912

https://twitter.com/trendstream/status/1250257146874216449
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/15(水) 13:27:21.78ID:i7VZU48K
枯れ木も山の賑わい
2020/04/15(水) 15:57:17.83ID:59uQAUqD
ウンコドババババババ
2020/04/15(水) 16:06:27.13ID:9c9RYA22
さっさと30円行ってよ
ずっとパンツ下ろしたままだぞ
2020/04/15(水) 19:39:15.91ID:l1yPUD+L
先日のトークン発行に加えて、マルチシグアカウントの作成及び送金のハンズオン記事も書いてみました!
マルチシグアカウントを活用すると業務フローの改善・効率化も期待できます!
実際に触ってイメージしてみてください

#nem #symbol #Blockchain

https://medium.com/opening-line/symbol-nem-%E3%81%AE%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%82%B7%E3%82%B0%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%92%E4%BD%BF%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%82%8B-43df0812928c

https://twitter.com/daokatrade/status/1250349988229480450
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/15(水) 19:40:12.40ID:l1yPUD+L
仮想通貨ネム( #NEM )、シンボル( #SYMBOL )対応のウォレットやエクスプローラーがリリース。
執筆:エヌ氏(@BFM33211)

https://coinchoice.net/nem-migration-update-14_202004/

https://twitter.com/coin_choice/status/1250335790216794113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/15(水) 19:41:16.85ID:l1yPUD+L
仮想通貨XEMの流動性と大口取引の解決法 新ネムグループが言及

https://coinpost.jp p=145013

https://twitter.com/coin_post/status/1250316173444444160
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/15(水) 20:41:41.06ID:/HF+yH9G
わかるな?
2020/04/15(水) 21:47:39.67ID:9c9RYA22
リリース間近か!?全力で仕込むお(´・ω・`)
2020/04/15(水) 22:00:48.32ID:JKwcLTK0
どうせ上がらないんだったら一度1円代突入して欲しいわ
2020/04/15(水) 22:47:24.31ID:iqTJLapn
1円台と言わず1円割ってほしい
2020/04/15(水) 23:24:57.13ID:uDfW0T+l
ウーンチ
2020/04/16(木) 01:30:03.03ID:hcPB/QjD
ね〜む?下剤飲も?
2020/04/16(木) 03:07:35.31ID:DjulCveY
わざと滑ろうとしそれ言ってんなら天才だわ
2020/04/16(木) 04:15:02.65ID:IAovjUWg
焦って脱字だっさ
2020/04/16(木) 07:10:50.14ID:NA6usNDo
落ちすぎだろゴミ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 07:37:14.96ID:IUf8q+SR
75リンゴはまだネム推しなの?
2020/04/16(木) 12:52:45.12ID:cOKrC9V7
ごめんごめん、アホの方だったかw
2020/04/16(木) 13:40:24.53ID:YSeM1QXc
2円割ったら全力で買い増す
2020/04/16(木) 14:44:02.37ID:ZYWyvHp1
100円割ったら〜
50円割ったら〜
10円5円1円…0円へ
2020/04/16(木) 16:01:14.65ID:Dmz1hquY
買うのは延期します!
2020/04/16(木) 18:16:14.91ID:+M3zL6Su
BTC建てだと9割陰線だな
2020/04/16(木) 23:38:33.14ID:Vm1khi+Z
NEMのアポスティーユは、ファイルのハッシュ値をアカウントの秘密鍵で署名して、その値を転送トランザクションのメッセージ領域に保存する規格、なのでそこが適合していればUIは何でも構わない。
リンクは、symbol版の規格提案 #nem #symbol #blockchain

https://github.com/nemtech/NIP/blob/master/NIPs/nip-0004.md

https://twitter.com/daokatrade/status/1250707292527357954
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/17(金) 00:24:16.49ID:2obnmhzC
⚠ #NEM AMA is scheduled for Monday April 20th ⚠

UTC 14:00 (1 hour) English & Spanish
UTC 21:00 (1 hour) English
UTC 22:00 (2 hours) English & Japanese

I hope many of you will participate.
Thank you.
🙇‍♂🙇‍♀

https://twitter.com/jaguar0625/status/1250806321940762624
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 00:26:22.92ID:DoWPwmbL
ロードマップまだー?
2020/04/17(金) 03:02:49.13ID:qHWeRxXf
>>304
AMAで言えカス
2020/04/17(金) 09:39:19.92ID:wlR05IDr
こちら、マイグレーション委員会
コミュニティアップデート#14
(日本語訳) となります。

https://drive.google.com/file/d/14i8AeSN3TfS0XxMbAa4vnRlyc_W3HRxd/view
2020/04/17(金) 13:38:07.35ID:wlR05IDr
mijinとSymbol間でクロスチェーンスワップをする

https://qiita.com/keiyow/items/672b2e7ad09319f39e14
2020/04/17(金) 23:53:02.73ID:fcCbs4p9
Zaifではネムより上にフィスコが置かれる事になったようだ
ネム終わった
2020/04/18(土) 05:32:04.24ID:VJjCJGis
Symbolローンチプラン
https://twitter.com/NEM_Japan/status/1251175413474189314
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/18(土) 05:33:15.65ID:VJjCJGis
よく分からんけど、たとえNEM側で開発やテストがすべて完了しても、日本における規制プロセス(XYMがいわゆるホワイトリスト入りするため審査の事かな?)が実際どのくらいかかるのか未知数な感じなのかなぁ
一応規制プロセスの作業期間が4〜6週間と見積もられてるけども...

というか似て非なるBTC等のハードフォークの前例があるものの、そもそも審査ってXYM自体が存在(Symbolローンチ)する前でも通るもんなのか?
仮にローンチするまでXYM審査出来ないのだとしたら、国内取引所がXYM審査通る前に事前オプトインやスナショ等のサポートって実施していいもんなの?
2020/04/18(土) 05:53:50.11ID:2Wv+oBDj
そう。問題はそこなんだよ
BTCSVはなぜ各取引所が円で返金対応したかの理由を考えればそこに行き着く

NEM上げの連中は、いかにも上場するのが当たり前みたいなフリをしてるけど。そうじゃないと買われないから
ハードフォークじゃなくてローンチ?なおさらダメだろって話よw
2020/04/18(土) 07:35:29.19ID:VJjCJGis
個人的には国内上場することに関しては海外に遅れを取るかもしれんが大丈夫だと思ってる。

問題なのは国内取引所がローンチ前の手続き(事前オプトインやスナショ対応)を代行出来るのかどうかって事よ。
特にスナショ直後にXEM売り払いたいと考えてる人にとっちゃそこが重要だと思う。

まず、いわゆるホワイトリスト入りするための審査を審査対象の通貨が存在する前(XYMの場合はローンチ前)から実施してもらえるもんなのか。

仮に存在しない時点では審査出来ないのなら、少なくともローンチ前に国内取引所がXYM関連のサポートをおこなう事が出来ないじゃないかって思う。
ハードフォークとは似て非なるものだからその辺がどうなるのか疑問。
サポート出来ないなら、事前オプトイン等のウォレット上の手続きを取引所に頼れないって事になる。

それともローンチ前手続きの代行がXEMサポートの延長だって解釈なら問題ないのかな。

理想はXYMの審査が通らない時点でも、取引所がスナショ時のXEM残高を記録しといて、その直後にXEMを売ってもローンチ後XYMの審査が通ったあとに同量のXYM配布してくれる事。

いずれにせよ、出来れば取引所を頼りたいが自力でウォレット管理する事を考えといたほうが良いのかなって思ってる。
2020/04/18(土) 07:59:13.03ID:VvumFz5K
>>312
ザイフはXYMを配布すると明言してる。それ知らないってことはCCで買ってそのままにしてるのかな。CCの対応方針はちょっと曖昧。
2020/04/18(土) 08:15:12.96ID:OspeRY8R
XYMを配布するなんて一言も言ってないぞw
カタパルトトークンを付与する方針、としか言ってない
それもまだ現段階の方針というだけであって決定じゃない
2020/04/18(土) 08:30:51.07ID:VvumFz5K
またノイローゼの人…お薬増やしてくれ…

>お客様のXEMの保有数量に応じてお客様のアカウントに”Catapult トークン”をお渡しさせていただきます。

明言。ザイフ公式より。
カタパルトトークンであってXYMとは言ってない!ああもうダメだ絶望だー!って?入院して。
2020/04/18(土) 08:32:43.73ID:mJ/1Ew5W
>>309 順調にいって12月?わろた
2020/04/18(土) 09:05:27.22ID:VJjCJGis
>>315
確かにZaifはXEMの保有数量に応じてCatapultトークンを渡すと過去にアナウンスした事は知ってるよ。

けど今年に入ってZaifが公開した対応指針には"付与することがある"という書かれ方がされてる。
それにこれまで国内の各取引所がBTCゴールドやBCHSV等HF通貨の現物付与をしてないと事から察するに、おそらく審査の通ってない通貨は付与できないじゃないかと思う。

だからZaifのアナウンスは時期的にも不確定要素が多すぎるし、早とちりだったと個人的には思ってる。

まぁこれまでNEM公式と取引所がどこまでコミュニケーション取ってきたかは関係者でなきゃ分からんからなんとも言えんけどね。
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 09:22:16.80ID:bOZEEPlu
ザイフのアプリまだ?
2020/04/18(土) 09:49:39.11ID:VvumFz5K
これから発生する対象を特定していない「計画されたハードフォーク及び新仮想通貨への当社対応指針」とすでに個別に対応方針が決定したカタパルトトークンへの対応を区別できないとか。
強迫性障害なんじゃないか?誰かが陥れようとしてるとビクビクしながら生きてないか?理解力の問題かもしれないが、その理解力で仮想通貨の世界は厳しくないか。
2020/04/18(土) 09:51:08.74ID:VvumFz5K
もしかして前スレでぶっ飛んだ確定申告の解釈してた人か?
2020/04/18(土) 09:59:27.53ID:99yyx/wT
The #Symbol launch plan has just been released by #NEMGroup.

#NEM community, please check it out, review, ask questions. #AMA sessions early next week.

https://forum.nem.io/t/nem-ecosystem-symbol-launch-plan/24773

@NemVentures @NemberAma @Jaguar0625 @NCOSIGIMCITYNRE @NemEspanol

https://twitter.com/nemofficial/status/1251175311686934531
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/18(土) 10:29:21.39ID:C3XQxVX2
【NEM技術勉強会】ファイナリティとは?【番外編】

https://nemlog.nem.social/blog/41884
2020/04/18(土) 10:39:07.15ID:1PRulgLV
これ普通に1日1万は稼げるな

https://note.com/iroha_mizuguchi/n/n67dc19aad13a#8AlGP
2020/04/18(土) 10:49:42.02ID:VJjCJGis
>>319
ハードフォークとNEMの件は違うものだから、指摘のとおり対応指針は関係ないかもしれないな

でも問題はそこじゃなくて、国内で取扱が承認されてない時点で付与を明言したことに関しては早とちりだったんじゃないかって事よ。

そういう意味では、各取引所の国内で取扱のないHF通貨におけるこれまでの対応は、"承認されてない通貨は現物付与できない"と推測する参考にはなる。
2020/04/18(土) 10:50:56.86ID:VvumFz5K
>>324
じゃあもうそれでいいよそう思ってれば。ただ思うだけでここで発表しないで。
2020/04/18(土) 10:55:03.41ID:VJjCJGis
>>325
そうだなすまん、可能性の話をちょっと長々書きすぎたわ
まぁいい方向に進んでくれたらいいと思ってるよ
2020/04/18(土) 11:23:55.56ID:99yyx/wT
仮想通貨ネムのSymbol、ローンチ計画を発表 日本の取扱い開始目処は?

https://coinpost.jp p=145687
2020/04/18(土) 13:21:48.89ID:Uq1W58Ou
Merkle Science & BlockchainHub共催

ステーブルコインとセキュリティトークン:
コンプライアンスとセキュリティの面から考慮すべきことは?

NEM Japan よりケビン・ニューマンがパネリストとして登壇します。

ご興味ある方は是非ご参加ください。

#Symbol #nem

https://blockchainhub20200420.peatix.com/

https://twitter.com/nem_japan/status/1251364591184961536
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/18(土) 14:26:41.48ID:i+flZL5M
>>326
俺はあんたの認識でおおむね正しいと思ってるよ
言うとおり、ホワイトリストに載れなきゃ少なくとも国内ではどうにもならない

ずっと絡まれてるそいつはスレ立てもできない病気の人だから発言内容も含め無視で大丈夫
330承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 14:29:28.44ID:ESKouZqo
仮想通貨ネムのSymbol、ローンチ計画を発表 日本の取扱い開始目処は?

https://coinpost.jp/?p=145687
2020/04/18(土) 15:10:28.78ID:UMabY1on
11月か
まあ、ええんちゃう
2020/04/18(土) 15:40:02.13ID:P2xwX4LH
11月ってことは再来年ぐらいだな
てか今このスケジュールが出るなら、今まで何を根拠に1Qだの2Qだの言ってたんだ?
333承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 16:30:40.70ID:SItJ6jq3
今のスケジュールであれば
10月下旬まではガチしなくてもいいって言う解釈でいいかな?
2020/04/18(土) 16:43:23.76ID:C3XQxVX2
Symbol has a release date. Are we ready?

https://www.youtube.com/watch?v=nQZWJqsp5Og
2020/04/18(土) 17:19:15.53ID:8MjSi+pe
今までの予定はNEM財団が勝手に発表したものでごめんね〜
今度のは真面目に考えた日程だから信じてちょんまげ〜


もう誰も信頼や期待をしてないってのが発表後の価格推移でわかる
2020/04/18(土) 18:02:53.33ID:C3XQxVX2
コンテスト:NEMgraph x NEMlog x NEMJapan x nemlog基金 企画

https://japan.nem.io/blog-category/%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%86%e3%82%b9%e3%83%88%ef%bc%9anemgraph-x-nemlog-x-nemjapan-x-nemlog%e5%9f%ba%e9%87%91-%e4%bc%81%e7%94%bb/
2020/04/18(土) 18:33:14.32ID:8MjSi+pe
>例えば、Bar Coin the Real で飲んだカクテルとフルーツの写真とその日に会った人とのストーリー、
>熊呑みで食べたお肉の写真とその日感動したストーリー等、沢山NEMberにはストーリーがあると思います。
>そんな想い出を振り返り、是非そのストーリーをシェアしてください。

そんなストーリーがあるのは一部のコアな人たちだけでしょ
内輪じゃなくもっと外に向けたアピールすればいいのに
2020/04/18(土) 18:36:37.52ID:8MjSi+pe
>>336
NEMの思い出とか盗まれた挙句価格下落しかない
2020/04/18(土) 18:42:28.77ID:PDiyii30
NEMber

きも
2020/04/18(土) 19:02:18.25ID:UK5eOBPc
盗難延期暴落
2020/04/18(土) 19:53:23.24ID:zq0qwYSu
この前起訴された汚ネムゲッターはどの程度利益だしたのやら
直滑降の下落だったから闇マの15%引セールで買ったら即取引所に持ち込まないとアカンかったから余裕なかったし
2020/04/19(日) 00:40:47.61ID:L9WS9IA3
よしよし
上がりおるわ
2020/04/19(日) 01:15:41.83ID:I2jS7Ksa
(BTC建ては今日も暴落してます)
2020/04/19(日) 02:13:32.11ID:VtPT3aQ8
>>341
50億円相当取得で10億円換金、数億の利益?
まだ全体像が見えないな、BTCや他の通貨に変えてトレードで利益出したんだろう
盗難NEMの1/10も買ってりゃもう共犯者だわな
少額マネロン共犯者はコイツらの刑が確定してからかな
額の大きいヤツから順番に逮捕してくれ、国税も協力してな
2020/04/19(日) 04:48:11.48ID:F+htvB6E
>>344
合わせて50億で数億円の利益を得たとみられていて今回再逮捕分が10億円ってことなのだと思うけど
2020/04/19(日) 05:44:14.38ID:UyTqZ1yD
イマイチ信用無いわよねぇ
2020/04/19(日) 14:58:59.60ID:8fQmcPnJ
ここだけ知ってりゃOK!「NEMエコシステム〜Symbolローンチプラン」

https://www.cryptostream.jp/nem-symbol-11139/
2020/04/19(日) 17:30:49.41ID:5wd0fmFh
ロードマップもゴミでガンガン売られてんな
2020/04/19(日) 17:45:46.54ID:7T4dkHti
ロードマップ出てこのざまw
2020/04/19(日) 18:45:19.66ID:lCpANFOp
19年のロードマップ、あれは嘘だってコケにされて誰が買うねん
俺です
2020/04/19(日) 19:30:28.40ID:vtZBIKXS
2020年のロードマップ
・21年のロードマップ作り
以上
2020/04/19(日) 21:26:35.74ID:Uegdr/Pr
やるやる
2020/04/19(日) 21:27:12.16ID:8end9aR6
ネミングウェイ
2020/04/19(日) 21:28:22.49ID:Uegdr/Pr
アンロードマップ
2020/04/19(日) 22:13:09.86ID:in31lgku
不履行マップ
2020/04/19(日) 22:34:39.38ID:3+NWbijD
怒りのデスロードマップ
2020/04/19(日) 22:55:38.01ID:kO0gUa4q
2019ロードマップ
https://coinpost.jp/?p=77340
2020ロードマップ
https://coinpost.jp/?p=145687

2019年Q3の予定だったテストネットの公開がどうして2020の8月中旬に予定されてるわけ?
俺が見比べているものが何かおかしいのか?
2020/04/20(月) 00:07:16.30ID:RPSA2Std
>>357
テストネットはもう稼働している
シンボルリリース時の仕様変更(ファイナリティ実装)のテストネットが別に必要ということだろう
外部APIは大きな変更無さそうだからアプリ開発は今でも普通にできるはず
2020/04/20(月) 00:55:36.05ID:RlgE31h2
>>358
仕様変更についてのって事なら一応話はわかるな
他にも突っ込みどころは山ほどあるけど今さらだな
2020/04/20(月) 04:56:41.26ID:CN0FqjWX
ノアコインといい勝負してる
2020/04/20(月) 05:46:06.53ID:Djxm1F50
ここまで値段が下がってもこんな議論できるのがすごいわ
2020/04/20(月) 06:36:36.58ID:+K7Suv2f
シンボルはステーブルコインを目指すような記述もあるがどこまでマジなんだろうな
だったらいくら付与されても爆上げなんかありえないじゃんw
363承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 06:53:11.99ID:hDyWKjGM
半年延期して半年後にはファイナリティやっぱ実装するんでもう半年ってなる
ローンチする気などそもそも無い
2020/04/20(月) 07:43:54.05ID:9URbYEn7
いやーんwww
2020/04/20(月) 08:03:30.01ID:4WVt4Lfb
>>344
日経とコイン系の記事を見ると、十数億円と一億数千万とあるから2人で20億円いかないくらいかと
購入量としては全体の2-3%だから確かに大口顧客ではあるけど
2020/04/20(月) 08:41:56.77ID:pgAMPmph
>>365
10億円分の盗難NEMを50億円に増やしたのか?
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000181804.html
2020/04/20(月) 08:46:30.09ID:pgAMPmph
>>362
xymがステーブルコイン目指すんじゃなくて
シンボルでのステーブルコイン発行をサポートするみたいな話だろ
2020/04/20(月) 08:48:34.54ID:pgAMPmph
>>363
すでにファイナリティ実装するから半年遅れるって話だろ
2020/04/20(月) 08:58:20.27ID:hDyWKjGM
>>368 憶測でいうなよ、これから設計とか言ってるのに半年ぐらいでテストまで完了すると思ってんのか?
2020/04/20(月) 09:02:48.06ID:hDyWKjGM
新しい事柄でもなんでもないのに何でリリースもう直ぐ見たいな時期にファイナリティどうすっか?とか言い出したかだよ
2020/04/20(月) 09:06:00.63ID:pgAMPmph
>>369
お前さんのは憶測じゃい事実なのか?

設計ドラフトはテストチームに送られてる
https://twitter.com/jaguar0625/status/1250241901573398528?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/20(月) 09:13:32.06ID:pgAMPmph
>>370
AMAで聞いてみてくれ
憶測だがファイナリティを気にする金融機関系で採用されたいからだろうと思う
2020/04/20(月) 09:14:48.07ID:4WVt4Lfb
>>366
この50億円相当ってのが何時の段階のレートで出されたものかはっきりしてない
ダークマーケットで売られてる最中にも前日比1-2割りの下落だから闇投資額の5倍リターンってのはあり得ん
2020/04/20(月) 09:17:18.10ID:JkZkryek
>>372
延期ノイローゼで絶望してる人にマジレスしても疲れるだけでは…?
2020/04/20(月) 09:33:44.92ID:hDyWKjGM
>>371 少なくとも今11月の予定になっているのは現在RC版でテストしているものの話だよ
2020/04/20(月) 09:38:34.49ID:pgAMPmph
>>375
それは事実?ソースある?
今はファイナリティ実装しないと決めてるのか?
2020/04/20(月) 09:43:18.87ID:pgAMPmph
>>375
やっぱりファイナリティ込みの計画じゃん
https://forum.nem.io/t/nem-foundation-catapult-roadmap-and-vision/22388
2020/04/20(月) 09:45:10.48ID:QcUn+540
不履行だらけのアンロードマップを振り返って
2020/04/20(月) 09:59:19.87ID:pgAMPmph
>>375,377
リンクミス

https://forum.nem.io/t/nem-ecosystem-symbol-launch-plan/24773
2020/04/20(月) 10:12:20.06ID:N7C0y0A0
まとめると延期だw
絶望だーああーっっwww
2020/04/20(月) 10:17:28.65ID:4WVt4Lfb
フォーラム読まない人 vs フォーラム信じる人
2020/04/20(月) 10:23:01.38ID:pgAMPmph
フォーラム読まないで誤情報流すよりいいだろ
情報を信じる信じないは別問題
2020/04/20(月) 10:27:11.11ID:PKjf+844
ShizuiNetのしくみを使って、NEMブロックチェーンに自分の所在と体温を記録しています。WanaPi!プロジェクト
https://nemlog.nem.social/blog/41600

https://twitter.com/habingofit/status/1252033386203529217
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/20(月) 12:20:56.57ID:goICXeQz
体温?メモ帳に書けww
2020/04/20(月) 14:30:21.36ID:C/NERYkM
>>373
何を持ってありえないと言ってるのかわからん
15%引きで売られたらしいが例え換金率が5%におちても複利なら15回やれば倍になる
会社役員の方は200回以上取引してる
2020/04/20(月) 15:45:47.80ID:0NuglkRW
昼山クソ男の所在を記録しろ!
2020/04/20(月) 15:56:37.12ID:4WVt4Lfb
>>385
200回ってのは2400万xemゲットの事だろうけど下落考えれば換金率5%もいかんだろ
闇マーケットが大きく動き出したのは販売直後じゃなく財団が追跡中止してからの数日の話でその時買ってんだろうし
このオッサンが2月の時点で取引所に入れられないxemだと承知で購入してたのなら別だけど
2020/04/20(月) 17:01:41.38ID:PUCUy3QB
なんでばれたの?
日本の取引所だけ回避しとけば
ばれないんじゃないの?
2020/04/20(月) 17:03:08.06ID:q2KAKD4L
盗難NEM交換「あれ僕がやった」 突然現れた男の告白
https://www.asahi.com/articles/ASN3C76MNN3CULZU00V.html
2020/04/20(月) 17:04:54.09ID:q2KAKD4L
>>388,389
ザイフで処分してた
2020/04/20(月) 17:13:46.90ID:KG/Ex3d3
>>387
どういうこと?
資金を移動してる間に下がるから無理ってこと?
2020/04/20(月) 17:20:20.31ID:HNh70KO3
ネムに関するポジティブな情報は一切信じないほうがいい
393承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 17:35:08.41ID:aU0YntDe
>>387
あり得るよ。
バカ正直に全額売って、それをまたBTCにして送って換金して、また送金なんてやり方をするわけ無いだろw

適度な量で両方もって、アービトラージして回転させるだけだから。送金間隔と途切れなく回せばほぼ割引分利益出るよ、あとは回転数を稼ぐだけ。
2020/04/20(月) 18:10:35.16ID:PUCUy3QB
>>390
日本の取引所つかったってマジ?
てっきり海外取引所使ってて
そこが要求されて個人情報渡したのかと
思った
2020/04/20(月) 18:14:53.88ID:SmmK+EDm
Zaifといえばあちらも流出があったけど数十万以上のウォレットに拡散してどうしようもなくなってるんだっけな
396承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 18:24:06.50ID:P3d/T8Ra
取引所のセキュリティ甘い
2020/04/20(月) 19:54:09.49ID:RqIP1dG9
コッ・・・・コムサ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 23:42:26.13ID:mpzINGwp
>>397
また来たなコムサ君
2020/04/21(火) 03:41:26.42ID:8WIPf7LG
ステラともうすぐ2円差か
400承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 04:18:26.25ID:oQEif0ZI
3月の底からいくらも変わってねぇなwww
401承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 06:29:03.78ID:7j1HDxFF
BTC、ETH以外はもう上がらんだろ〜
2020/04/21(火) 06:39:53.76ID:Na5AOtej
リップルよ
2020/04/21(火) 07:04:21.09ID:JRtqCZlQ
イーサってゴミじゃないの?
2020/04/21(火) 07:34:21.17ID:G/txmnnF
そやな
2020/04/21(火) 07:37:44.87ID:tI4o5Xla
Zaifと逆にCC事件のビットコは12億円毎に分散されて(40-50ウォレット位か)塩漬け中
動きがないと追跡もできないし背後関係も不明なまま
2020/04/21(火) 09:51:57.40ID:ESdVKJMS
おはようございます。

日本のAMAは7時から開始となります。

Symbolのロードマップに関する質問をお願いいたします。

ご質問のある方は、#NemberAMA もしくは、@NemberAMA
を用いてTwitter にてツイートお願いいたします。

https://drive.google.com/file/d/1StGXcKMdeCh8JQwxYDKMlfq96sRoVu3d/view

https://twitter.com/nem_japan/status/1252351538388848640
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/21(火) 11:37:04.16ID:ESdVKJMS
【NEM技術勉強会】ファイナリティとは?【番外編】

https://nemlog.nem.social/blog/41884
408承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 12:27:37.09ID:uHOH7mtt
https://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1406644262/
2020/04/21(火) 14:10:06.09ID:ESdVKJMS
仮想通貨ネム( #NEM )、組織改編と #SYMBOL ローンチ新計画を発表。
執筆:エヌ氏(@BFM33211)

https://coinchoice.net/nem-loadmap-and-entity-rebuild_202004/

https://twitter.com/coin_choice/status/1252446421912965120
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/21(火) 20:39:40.44ID:TtIuH6J9
同じようなクソ出遅れ記事いくつも貼ってんじゃねえよ
2020/04/21(火) 21:05:47.64ID:CdcJWj4E
ネムは死んだなー
2020/04/21(火) 21:55:37.04ID:ESdVKJMS
Explore the Top 7 NEM (XEM) Real-World Use Cases With GokuMarket

https://medium.com/gokumarket
2020/04/21(火) 22:06:06.93ID:CdcJWj4E
先ずは計画遅れてることに対してしっかりお詫びもしないようじゃダメだよな。
2020/04/21(火) 22:44:18.58ID:a6Plu54x
楽観シナリオで2.4円、BTC暴落したら0.9〜1.35円ってところか
2020/04/21(火) 23:11:22.16ID:57aB3yoR
ブロックチェーン技術としてのシンボル開発はまあ勝手にやればいいんだけど
それを元に新たな仮想通貨を発行する意味って何?
2020/04/21(火) 23:20:36.02ID:wL+RRANy
Hey #Symbol community, I proposed NIP11 in the hopes that I could find some oss help for a node config addition in symbol-cli.
However, it's been very busy for me lately, and I could use a bit of help getting it finished!
There is not much work left:
https://github.com/CrackTheCode016/symbol-cli/tree/nip-11/node

https://twitter.com/crackthec0de01/status/1252601932813828096
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/21(火) 23:26:01.49ID:npK6OspE
逆指標お前らシグナル的には絶好の買い時だから上がるよw
2020/04/22(水) 01:16:00.59ID:hCXRMJth
パスフレーズを指定してNEMはんこを作る
[by XEMBook @xembook ]
https://nemlog.nem.social/blog/42045
#NEM #Symbol #印鑑 #電子署名 #デジタル署名 #QRコード

https://twitter.com/nemlog1/status/1252630663447973889
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/22(水) 01:33:33.30ID:jmtCIwY2
テストネット触った人おる?
選ばれる、使われるような優れたものなの?
2020/04/22(水) 03:21:47.14ID:KxF3ZxBo
自分で触ってみろよ
触り方もわからないやつに評価だけ聞かせても意味ないし
421承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/22(水) 06:19:24.24ID:HHCJervi
ここ見るの、2月以来なんだけど、Symbolどうなった?
2020/04/22(水) 07:21:18.70ID:ZHN4H0aX
ネムい
423承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/22(水) 07:58:16.40ID:loOEPv91
BTCもっとけばいいのにセンスないな
2020/04/22(水) 08:08:27.84ID:WBX3NjGW
安い時に大量にガチホして、2017年のビットコインドリームの再来を夢見てるのが俺たちネムホルダー。
他にはもう取り返しのつかない莫大な損失を抱えて必死に神頼み涙目な人たちがちらほらいるだけ。
2020/04/22(水) 08:33:29.94ID:+neyou4K
ステラと2円差までもうすぐだぞ!
2020/04/22(水) 09:39:35.73ID:+Rvw+jzr
ネムい
2020/04/22(水) 10:24:58.68ID:sumyrGbp
仮想通貨ネムのSymbol、2回目の日本向けAMAが終了 ロードマップや取引所上場について回答

https://coinpost.jp p=146314

https://twitter.com/coin_post/status/1252762204375379968
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/22(水) 11:06:25.72ID:jvgPPEMe
ハッカー事件も換金バカ起訴して終了か
警視庁も面子保つのが限界ということだ
2020/04/22(水) 12:14:51.85ID:acZps2wW
ホワイトハッカー(笑)の面子は保ててないままだな
2020/04/22(水) 12:50:52.45ID:pLDMrXVp
ホワイトハッカーなんて単なるパソコンオタクレベルだったのはガッカリだったね
2020/04/22(水) 13:05:18.21ID:2rTeMhNE
溺れるものは藁をも掴む
2020/04/22(水) 13:29:27.75ID:Yxib2/LR
ハワイとホッカー
2020/04/22(水) 13:46:31.35ID:jvgPPEMe
それに比べると大阪府警の置かれた立場はなお悪い
盗まれた金が拡散し続けてるだけだから逮捕する相手がいない
2020/04/22(水) 14:04:08.89ID:hCMscx6I
盗難事件は判決が確定するまで次の逮捕者は出ないだろう
確定したら費用対効果が見込める高額マネロン共犯者逮捕
無申告脱税、暴力団構成員なんかは震えて暮らせ
2020/04/22(水) 14:34:49.65ID:qmTUI/ON
ガクブル
2020/04/22(水) 16:12:48.88ID:eiPK+bU6
ホワイトハッカー(公開情報をまとめる)
2020/04/22(水) 18:11:42.53ID:sumyrGbp
暗号資産FXにアルトコイン3銘柄を追加

https://coin.z.com/jp/news/2020/04/6086/
2020/04/22(水) 18:16:28.07ID:+zm1Wf94
へー、GMOでも扱うのか
今更だな
2020/04/22(水) 18:21:20.60ID:WBX3NjGW
>>437
GMOのFXにネムが上場か。
2020/04/22(水) 21:03:12.79ID:pwHe/w2g
結局年末になったな
草生える
2020/04/22(水) 21:04:57.41ID:Uf5L2FtB
こういう時ネム!!ネム!!ネム!!って騒ぐのが前はいたのに
あいつら死んだんかなwww
2020/04/22(水) 21:18:31.64ID:H34CR/+C
ネム信者がショート入れてたら草
2020/04/22(水) 21:32:59.53ID:/9Focs+m
売り需要があるからな
2020/04/22(水) 21:40:04.58ID:WEsIxGBK
よかったなここにいるアンチさん
ショートで無限に儲かるぞ
デマ流して業務妨害、名誉毀損、金商法に引っかからないようにな
2020/04/22(水) 21:45:03.94ID:+tYWTGvZ
延期の事実をデマ扱いするのは違法ではなないのですか?
2020/04/22(水) 21:49:03.67ID:YmuTIxwm
ショートで無限に儲かるぞ
の部分が完全にデマですよねw語るに落ちてる
2020/04/22(水) 22:04:35.69ID:h3WicSnK
信者イライラで草
取り扱いが増えたんだから好材料なんじゃねーの?怒ってる意味がわからんwwwwwww
2020/04/22(水) 22:23:25.83ID:IwxJZxYC
デマを流すって信者が散々やってきた事じゃないのか
2020/04/22(水) 23:23:23.93ID:+zm1Wf94
「延期延期延期」、嘘ならぬ事実を100回言ったら本当の事になった
てか、このスレで100回も言われてないわなwww
2020/04/22(水) 23:31:46.75ID:dT1/qQcm
3step walletを最新の #symbol テストネットに対応させてみた
#nem #catapult

3step wallet、その特性上なるべくシンプルなシステムになるようにしないといけないのだが、#symbol の核となる機能を抑えていて、奥が深い...

3step walletが抑えている部分
・マルチシグアカウント
・アグリゲートトランザクションの送信
・SymbolのQRコードの読み取り
(未実装だが、これから抑える部分)
・Tx履歴の表示
・アグリゲートトランザクションの承認

https://twitter.com/daokatrade/status/1252788317218734081
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/22(水) 23:48:03.99ID:/9Focs+m
ステラと2円差来たか
2020/04/22(水) 23:53:29.03ID:PwRcOA0A
劇場版エヴァの次回予告ぐらいあてにならないロードマップ
2020/04/23(木) 01:01:43.62ID:GQ4yIsGK
ネムを応援てw
2020/04/23(木) 06:06:21.64ID:ePeSMo19
ネム頑張れとかいうパワーワード
2020/04/23(木) 07:44:35.15ID:0nrU7oTk
垢消してない時点で戻る気満々だろほっとけ
安い気の引き方何回目やねん
2020/04/23(木) 08:28:32.45ID:C2YoDVTq
せっかくだからFX試しにやってみようかな
手数料とか全然見てないけど
2020/04/23(木) 09:44:58.32ID:QRwsLX+N
BTC建ての6週連続陰線なんてこいつ以外見つからないぞ
2020/04/23(木) 10:45:56.65ID:qqOVSgZM
ヌム
2020/04/23(木) 12:17:01.75ID:pwA9M2cD
キングヌム
2020/04/23(木) 14:16:17.76ID:40Lw+9cW
買っときゃよかったな、ステラ。
2020/04/23(木) 15:43:54.89ID:WrGZAXch
買わなくてよかったな、ネム。
2020/04/23(木) 16:06:34.11ID:9OlkMWB2
買ってないならこんなスレ張り付いてるなよぉぉぉ延期ノイローゼえぇぇ
っていうのが出てくるのがこのスレの特徴です
2020/04/23(木) 19:03:10.05ID:H8MVC7wq
遅延、延期させたらワールドクラス
2020/04/23(木) 19:05:22.27ID:4f40fxY4
実際なんのために張り付いてるか疑問だけどな
キチガイなのか
2020/04/23(木) 19:59:26.18ID:bOnytHE+
>>464
2020/04/23(木) 20:34:01.67ID:40Lw+9cW
>>464
そういう発達障害なんだよ。
2020/04/23(木) 21:41:34.17ID:BZz3fOON
エギングみたいなもんや。延期って言っとくだけでアホが何度でも噛みついてくる
実際に延期になるオチ付きw
2020/04/23(木) 23:19:04.68ID:FWw4qVTn
まさかこいつみたいな廃人が大量にいんの?

235 承認済み名無しさん sage 2020/04/13(月) 18:59:23.29 ID:7pE+tWeX
余裕ないやつを揺さぶると面白くてやめられないのよ
カバタルトとかカパタルトとかカトパルタとか・・・
2020/04/23(木) 23:33:44.28ID:QRwsLX+N
ステラと3円差きてんね
2020/04/23(木) 23:34:53.83ID:neozN47Z
ステラが凄すぎ
そのうちリップル超えたりして
2020/04/23(木) 23:37:25.14ID:iAOnmIK4
ネムモナリスク、日本人が買い支えてる銘柄全部ダメだな
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 23:51:12.26ID:vwslKD9Z
イーサリアムスレにここのリンクがはってあったから来てみた
ちなみにネムは買ったことない
2020/04/23(木) 23:58:47.78ID:lbfaWnRa
NEM開発に必要なTypeScriptの基礎

https://nemlog.nem.social/blog/42140
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 00:32:08.87ID:Kb0iQsfh
ステラ強すぎやろ😡
発行枚数的にネムの方が強いはずなのに😡
2020/04/24(金) 01:20:25.57ID:i5gTWvFr
あ〜あ、BTC建て割っちゃった
次のターゲットは300satだね
2020/04/24(金) 01:31:12.86ID:Svtg9lTi
>>475
シュパりすぎな
500割れた瞬間書こうとかまえてたの?ww
2020/04/24(金) 01:56:35.24ID:BJudGEAG
割ったって先に言いたかったのに〜
4円おめとか言ってる間抜けを煽り倒したかったのに〜
2020/04/24(金) 03:05:55.87ID:tp/IKj1j
なんでステラこんなに上がってんだよ リップルのパチモンのくせに
479承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 03:39:19.76ID:/GX2MkkM
コロナで実用性、将来性がない銘柄は見切りつけられただけ
2020/04/24(金) 05:32:38.35ID:UDOgIqGA
見切りつけられただけドヤァ
2020/04/24(金) 06:44:07.83ID:RbeGkKT1
カトパルタに将来性なんて無いさ
2020/04/24(金) 12:22:20.22ID:Vsl5bvha
ここからビットコインが10パー20パー暴落したらこのコインの価格は崩壊するよ
2020/04/24(金) 12:45:40.52ID:nQEl7lhB
思い出したように上がりだした。すてらにおいつけー(棒読み)
2020/04/24(金) 12:57:01.91ID:gVm6nw7p
ADAに軽く追い越されてしまったな
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 13:38:51.56ID:hyx0Baqv
ネムの様子が・・・
2020/04/24(金) 14:33:36.75ID:aHJ4mJvH
いつも通り
2020/04/24(金) 14:49:43.04ID:jhxdxq7j
ステラのステマが激しいと聞いて幼女板から飛んできました。
あーこれは酷いですね(´・ω・`)
2020/04/24(金) 17:05:53.78ID:BTAW6kPV
A「延期だろ」
B「どこに書いてあんだよ?嘘つくんじゃねぇよww!」(公式のtwi貼り付ける)

・・・暫くして
ネム「年末か来年に延期です」
2020/04/24(金) 17:17:49.10ID:BTAW6kPV
N「【ネム】と掛けて、【実装】と解く〜」
E「その心は如何様なり〜?」
M「【延期】だろ、毎度のこと」
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 17:22:14.62ID:nSP/+C1v
おーーい!山田くーーーん!
>>489の座布団 全部持ってっちゃってよ!!
2020/04/24(金) 19:52:26.34ID:hsMV6cbz
何でも眠るように延期するからNEMなんでしょ クスクス
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 19:54:43.24ID:7rBeuDar
テストネット見たけど、ハマれば高速トランザクションの一斉送信とかお手の物だ。
維新が連立で政権とって、音喜多議員とかのしあがれば、はっきり言って時代が変わる。

モナやビットコじゃ、処理数が遅すぎるわ。セキュリティは高いかもしれんが。
EOSもすごいと思ったが、期待値はネムがありまくる。
2020/04/24(金) 19:55:54.31ID:TprJYG8M
クスクス
2020/04/24(金) 20:19:12.55ID:BKfRasgZ
金からくる私怨ってやっぱすげえよ
お前ら見てて痛感した
2020/04/24(金) 20:37:38.50ID:i5gTWvFr
悔しいねえ。俺の勝ちだ
2020/04/24(金) 20:38:33.78ID:0izqS3Bx
ゴリゴリのブロックチェーンエンジニアじゃなくて良いからな
WEBエンジニアでブロックチェーンビジネスが可能
スモールスタートにはもってこい
どうしても出来ないことが出てきたらイーサリアムに移行でいい
2020/04/24(金) 20:44:13.44ID:oDsphGoa
それってもしかして、最初からイーサでいいんじゃ?
2020/04/24(金) 21:05:25.53ID:jhxdxq7j
ネム、なんでちょっと上がったの?
2020/04/24(金) 21:19:41.58ID:vMSoPyG8
>>495
え?
悔しがってんのはイキった瞬間底打ったお前だろ?
2020/04/24(金) 21:41:33.22ID:eLeB7BKy
>>497
確実に儲かる
もしくはお金と時間に十分な余裕があるならな
2020/04/24(金) 22:08:33.73ID:z0rNZLPQ
>>498
500satのキリのいい数字を触ったところで1回反発しただけ
チャート分析の基本通りの動き
2020/04/24(金) 22:32:06.46ID:rwdNwgwt
>>500
ちょっと何言ってるかわからないw
2020/04/24(金) 22:53:56.75ID:RFe8AmFF
>>492
あんな胡散臭い議員が何だって?
2020/04/25(土) 00:33:38.66ID:S5fjm3Nn
>>501
イキった瞬間逆行したのが相当悔しいようだね
2020/04/25(土) 00:49:17.64ID:lZpYY7xl
>>504
全然違う方見て話してるお前を観察するのが最近の楽しみだわ
2020/04/25(土) 00:53:24.83ID:5C2w/vIq
>>501
かっこいい
2020/04/25(土) 03:23:48.95ID:8avpMDCv
NEMはんこで自署する

https://nemlog.nem.social/blog/42204
2020/04/25(土) 03:33:22.93ID:8avpMDCv
日本の皆さん、こんにちは。

https://nemlog.nem.social/blog/42226
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 03:35:38.03ID:0xdJUm2n
>>505
マジでそんなのが楽しみなド底辺なら今のうちに首吊った方がいいと思うぞ。
これから底辺にもっと厳しい時代になるだろうしな。
2020/04/25(土) 05:39:23.89ID:kCxnsios
>>509
想定通りの返しありがとうwww
お前イカに生まれなくて良かったな
2020/04/25(土) 06:09:17.16ID:7z58JHTf
また例の揺さぶる君暴れてんのか
いつ見ても余裕ねーな
2020/04/25(土) 08:39:52.58ID:wF+QpbIs
揺さぶられて余裕がない信者は哀れw
2020/04/25(土) 08:45:41.47ID:wF+QpbIs
>>508

やそ

2020-04-25 05:59:47

多くの人にとって、本当に興味のある話題であるならば、自然と人数は集まるでしょう。
参加者の減少は、プラットフォームの不備ではなく、NEMの魅力の減少なのではないか。
2020/04/25(土) 10:35:04.76ID:PMVN4fXN
コインの出来はいいのかも知れないけど財団がクソだったんだよな
財団消滅はネムにとってプラスの可能性もある
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 11:06:32.49ID:Z2g2apQk
>>503
悪名は無名にまさるとかなんとか。
お前ですら知ってるもんなw
2020/04/25(土) 11:32:50.27ID:XJBbzbRl
棄てられた
2020/04/25(土) 12:56:00.10ID:LiTKmGwh
朝5時からここチェックってもはやネムファンだろw
2020/04/25(土) 15:16:27.81ID:wF+QpbIs
ちょっと前までは「リスク分散って知ってるwww?これ一つに投資してる訳じゃないからww」

こんなやつが草コインスレに結構いたけど、全滅した場合のリスク対策がどうなっているのか聞いておけば良かった
2020/04/25(土) 15:45:37.90ID:3sdVlZd5
>>517
ついに安価もつけられなくなったかww
そうやって虚空に向かって喋ってるのがお前にはお似合いだわw
2020/04/25(土) 17:09:28.39ID:5rabvaDu
いつ見ても下がってんな
521承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 18:56:42.43ID:5b9crb8R
取引所もネタにしてるじゃねーかよw

https://corp.zaif.jp/lp-senryu/

カタパルト
待てど暮らせど
NEM(眠)り姫
2020/04/25(土) 20:40:29.23ID:OKzZ/G55
【ネムギルド】WanaPi! で情報の分散管理(decentralization)【研究編】

https://nemlog.nem.social/blog/42247
2020/04/25(土) 21:57:00.91ID:GhHQNfKx
>>521

あさがほの
眠る山の端
かすめたり

https://twitter.com/yuzokano/status/1253997627755999232


あさ山のかす

だとよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/25(土) 22:04:06.13ID:x3xaozRQ
普通に下げ継続でターゲットの300satも据え置きです
2020/04/25(土) 22:49:10.38ID:TiRSVX5X
2020/04/25(土) 22:49:26.88ID:TiRSVX5X
2020/04/25(土) 22:50:15.14ID:TiRSVX5X
2020/04/25(土) 22:50:25.22ID:TiRSVX5X
2020/04/25(土) 23:22:39.17ID:99j0zEug
今日はネガるだけのキチガイ廃人たちの勢いがないなw
2020/04/25(土) 23:58:21.54ID:OKzZ/G55
ローンチがグっと現実的に!第2回 NEM AMAまとめ

https://www.cryptostream.jp/nem-symbol-ama-11197
2020/04/26(日) 03:23:33.13ID:RpcaCS1i
#NEM Foundation Council Member Jeff McDonald is one of the keynote speakers at @Reminagine_2020. He will be talking about #Symbol: ‘Why API driven blockchains are secure and the future of the industry.’ Know more:
https://www.eventbrite.com/e/72-hour-live-global-blockchain-event-reimagine-2020-tickets-102138633402
#ri2020

https://www.facebook.com/217174381806901/posts/1365154260342235
2020/04/26(日) 08:29:19.83ID:FZkYsuIy
ヤルヤル
2020/04/26(日) 09:44:06.71ID:djItYBts
シンボルに関する公式発表によると、リリースされるのって11月中旬以降だろ
まだ半年以上もあるじゃん
仮想通貨バブルでもなけりゃ、今から上がるとはとても思えん
2020/04/26(日) 16:00:34.92ID:LP0Ps6X9
>>533
で?
上がらないからショートするの?
ショートしたからネガキャンしに来た?
ホントは買いたいから値上がりして欲しくなくてあえてネガキャン?
暇だからただ構って欲しかった?
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/26(日) 16:58:47.82ID:r6ML61F9
落ち着けよお前ら
ここはFISCOコイン買って仲直りしておけよ
2020/04/26(日) 20:17:57.46ID:9uPUgtNr
事実をネガキャン扱いするのは違法ではないのですか?
537◆Ir4ZeCRfYs
垢版 |
2020/04/26(日) 20:59:13.41ID:2Qqoi8y4
アルトコインについて

BTC以外の仮想通貨、すなわちアルトコインは次のバブル、金余りがやってくるまで上がりません📉📉

それは3年後〜7年後です
2020/04/26(日) 21:17:12.04ID:d7uoemkW
あちこちに書くほどのことでもない
2020/04/26(日) 21:20:12.13ID:uOi5dU2X
>>537
金は余りはすぐくるぞ
コロナ対策で世界中お札刷りまくりだからな
現金の価値は下がる
とりあえずゴールドがもう少し高騰してから
デジタルゴールドのビットコイン
その後にアルトコイン
2020/04/26(日) 22:44:29.35ID:OsZJWMtc
いろいろ終わってんな
ネムもアルトとしての価値はない
2020/04/26(日) 22:57:45.59ID:eIVH5gOH
原野商法
2020/04/26(日) 23:25:19.29ID:wKv4nUjI
アンチ優勢すぎて面白くないし
そろそろアンチからネム持ち上げ側に鞍替えしようかな
今は持ち上げてる側が雑魚すぎるからバランス取らないと
543承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 01:36:09.15ID:ocqQUD4b
あがりまくってるから


あがりまくるよ

これ
2020/04/27(月) 02:02:25.65ID:E923QqQV
0.02円も上がってるぞーーーー
2020/04/27(月) 05:35:45.69ID:+hiHlZ/A
イイ子は上がった、下がったは、円やBTCの数値ではなく
比率、%で考えるんだぞ
2020/04/27(月) 06:05:26.02ID:WAMbthx6
文章に違和感。外国人が翻訳使いながら書いてる?
2020/04/27(月) 07:25:42.18ID:RgFAP5lJ
ソンナコトナイヨ
2020/04/27(月) 07:43:52.10ID:Pn1T+qiJ
確定申告トンデモ解釈や延期ノイローゼの粘着。ここの知能レベルは特定の粘着のせいで低いのは確か。文章能力に期待は出来ないな。
2020/04/27(月) 08:47:42.61ID:RgFAP5lJ
ヤメテヨ
2020/04/27(月) 10:54:27.50ID:Iqbh51Hp
給付金バブルかな
2020/04/27(月) 14:40:46.13ID:NiR78/GL
んコムサ
2020/04/27(月) 18:37:06.03ID:vPwRnOoR
NEM Symbol 0.9.4.1 Release Announcement

https://forum.nem.io/t/nem-symbol-0-9-4-1-release-announcement/24844
2020/04/27(月) 20:39:38.25ID:1btuam+u
給付金を全然XEMにぶっこむぜ
1000倍で1億
宝くじ買うより全然夢あるな
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 20:49:54.19ID:Agrk0eZY
十万ぽっちじゃあなあ
2020/04/27(月) 21:03:39.76ID:RiZAYruC
>>548
煽るならもっとオリジナルなワードを次々考えないと
バカの一つ覚え繰り返すだけだしお前飽きたわ
2020/04/27(月) 22:31:39.30ID:Pn1T+qiJ
>>555
なんで俺が考えるんだ?オリジナルワードはおまえの戯言のことなんだが。ほんと知能低いなおまえ。
2020/04/27(月) 23:12:52.20ID:TEXLp4Xz
最近仮想通貨に興味持ったのですがSymbolがローンチされたらどうなるのでしょう?
もし今発行されてるネムがシンボルに全て移行した場合は発行上限となりマイニングに価値はあまりないのでしょうか?
最近色々と調べてみたのですが分からないので教えて頂けませんか
2020/04/27(月) 23:25:36.37ID:1yVYYyhB
>>556
あーダメだなー
知能低い の言葉選びが工夫も何も無くてダメだねー。0点
2020/04/27(月) 23:51:19.03ID:TEXLp4Xz
また色々なサイトで初心者にオススメされているcoincheckは罠ですか?
2020/04/27(月) 23:51:54.88ID:n85xfrYR
無限お布施エコシステム調べるだけ無駄
561承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 00:01:33.57ID:Myk2MG/T
コインチェックのスプえぐい
2020/04/28(火) 00:06:27.53ID:xZDQ0d32
7週連続陰線の超強力な下げトレ
2020/04/28(火) 00:39:23.83ID:SmHDPNfw
>>557
高速で飛び回るうーんちとして確立する
2020/04/28(火) 01:00:29.55ID:z1QqAy0D
>>560
どういうことですか?
関係あるか分かりませんが素人としてはnem財団がどこで儲けを出しいるのか気になっているんですよね
symbolがローンチされることによって財団が儲かるようなことがあるならば信用できなくなりますね
2020/04/28(火) 01:05:09.70ID:z1QqAy0D
>>561
ありがとうございます、やはりそうなんですね
zaifがいいんですか?
>>563
日本語ですか?
2020/04/28(火) 01:18:08.88ID:cNDx52ix
NEMはんこの口座番号を表示する

https://nemlog.nem.social/blog/42370
2020/04/28(火) 01:25:54.25ID:iFPJnMe3
>>557
そもそもnem、symbolは
powではなくposタイプなのでマイニングはありません
最初から全て発行済みです
ノード運営インセンティブは手数料とノード運営報酬プログラムです
2020/04/28(火) 01:54:39.32ID:zruh93oK
本当に素晴らしいブロックチェーン技術の開発が主目的なら
その技術単体で十分に収益を見込めるはずだろ?
なのに必要性に乏しい新規通貨をわざわざ発行するのはなぜか?
シンプルに思い浮かぶ目的は、資金集めだよね
2020/04/28(火) 02:21:36.48ID:SHENL/6G
>>568
開発コスト調達に通貨発行する事は悪いこととは思わん
イーサリアムのICOに参加したのはいい思い出
2020/04/28(火) 02:51:22.90ID:ZyA+AhnX
せやな
2020/04/28(火) 03:54:57.37ID:KpZoPqsT
株式って知ってる?
2020/04/28(火) 07:35:32.56ID:46HMeFFO
ステラと3円差だぞ
2020/04/28(火) 07:39:00.45ID:p4oZUTAy
ステラなんなの乗り遅れたわ。リップルとの入れ替わりが進んでんの?
2020/04/28(火) 08:49:12.89ID:z1QqAy0D
>>567
理解が及んでいませんでした
symbolに移行するということはアップグレードとほぼ同義でユーザー側としては嬉しいことですね

>>571
マイニングで発行数を増やしていくのだと勘違いしてました
nemからsymbolに全て移行されちゃったら財団は資金調達できませんね
2020/04/28(火) 08:53:33.28ID:z1QqAy0D
>>568
技術的にアップグレードするのが難しいから新しい通貨を発行するという結論に至りましたが違うのでしょうか
もしsymbolに全て移行されちゃったら財団の設けは0ですよね
2020/04/28(火) 09:29:26.06ID:nhDKcAuj
>>575
新しい通貨を発行というより
新しいチェーンへ引き継ぐ
スナップショット時点でのxemと同数のxymを得ることが可能
xemの価値がゼロになってもxymの価値の分資産がある
2020/04/28(火) 12:17:22.76ID:z1QqAy0D
>>576
ありがとうございます
完全引き継ぎってことですね
2020/04/28(火) 12:20:11.41ID:p4oZUTAy
このすべての事柄、事象についていちいちズレた解釈しか出来ない人ってある意味凄くね?文章能力に言及されてすぐキャラ変で対応するのはいいけど中身が変わってない。
この原動力は一体何なんだろう。
2020/04/28(火) 12:36:36.52ID:v3+1Y0Q1
いい加減ラインで話せよ
2020/04/28(火) 13:33:16.03ID:cNDx52ix
#Symbol 0.9.4.1 server build is now released! 🎉🎉🎉
A new test network has been launched to support it.

Starting from this iteration, all peers (and clients talking to peers) will use TLS as the means of communication. For more information:
https://forum.nem.io/t/nem-symbol-0-9-4-1-release-announcement/24844

https://twitter.com/nemofficial/status/1254968659614859268
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/28(火) 13:36:55.27ID:zpoSJTPe
>>578
君は邪魔にしかなってないからツイッターにでも書いてなさい
2020/04/28(火) 15:16:16.79ID:KTOiOyp+
理解しても延期だらけw
2020/04/28(火) 18:00:22.76ID:MF1hPTj1
>>575 大した変更でもないのに随分とお粗末な設計だよな
しかももう2年ぐらい半年ごとに延期中
2020/04/28(火) 18:59:55.51ID:z1QqAy0D
色々と見比べた結果一番ポテンシャルを感じたんだけどここの人達の様子を見るとそうでもないんかな
とりあえず口座作れたら少し買ってみます
2020/04/28(火) 21:02:04.27ID:w+CuKoeB
>>584
ポテンシャルねえ。広げてる風呂敷が本物かどうかよく見極めるとこから始めたほうがいいと思うよ
2020/04/28(火) 21:30:48.03ID:2MG7cpAj
‪投資は自己責任

Rule number one, NEVER trust anybody!
https://youtu.be/fsL2AeBRQXY‬;

要するにBUY NEM‼︎

損したからってアンチになって粘着するなよ
人生は思っているより短いぞ
2020/04/29(水) 02:23:17.33ID:DawIr0ap
要するに BYE NEM!!
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 03:16:17.71ID:7+EiMTaN
ステラまじムカつくわ
値段的にネムの客層かっさらってるだろ…
2020/04/29(水) 03:42:55.40ID:rikR8deB
アルトシーズン来るぞ!(ネム以外)
2020/04/29(水) 06:35:14.90ID:xbqjRwPP
下がっても発狂
上がっても発狂
ただただネガるだけの精神障害者達
2020/04/29(水) 06:42:56.76ID:4qwjik2y
>>590
発狂という単語を2回使ってて減点
差別用語は問題外 やり直せ
2020/04/29(水) 06:45:03.24ID:MIsFuHIg
確かにここのアンチって立憲民主党みたいな奴ばっかりだな
何やってもどうなっても批判して騒ぐだけw
2020/04/29(水) 07:01:08.47ID:a0O0/qZm
どんだけコンプレックス抱えて生きてんだお前は
2020/04/29(水) 07:02:16.97ID:hpno5FPb
>>592
維新の党とか好きそうw
2020/04/29(水) 07:11:08.48ID:D3QmpFeW
ネムに親殺されたマンたちは
上がると、より上がってるアルト出してゴミ!ゴミ!だもんなw
見苦しすぎでしょw
2020/04/29(水) 07:22:36.09ID:liw7JElY
>>595
○○に親殺された 借り物の煽り文句は減点
上がると、より上がってる 言い回しが不自然かつ主語無し減点
3行目は不要 やり直せ
2020/04/29(水) 07:39:32.36ID:E4/gAyeu
真実をネガキャン、アンチ扱いするのは違法ではないのですか?
2020/04/29(水) 07:49:18.15ID:Y2y2Oezz
アンチの方がまだまともにネムの話をしてる
誰かさんはネムの話をせずにアンチの方ばかり見てる
スレにもネムにも本当に不要なのは誰なのか、気付いてないのは本人だけ
2020/04/29(水) 07:55:55.29ID:LeOQJ5jE
ネムに限らずどの分野でも粘着アンチってガチで人生終わってる廃人しかおらんからね
2020/04/29(水) 08:15:40.62ID:59PllvPl
ネチャネチャ言い合ってるうちにどんどんあがるよーw
2020/04/29(水) 08:16:33.46ID:2VQphWIq
>>599
ただこのスレのヤツは際立ってみっともない。知能の低さが隠せず目も当てられない。
2020/04/29(水) 11:25:23.56ID:rikR8deB
ネム以外は好調
2020/04/29(水) 11:47:18.69ID:2VQphWIq
リップルとステラ以外は似たようなもんじゃね?
2020/04/29(水) 12:24:40.53ID:LY4w5RZI
よく分からんじわ上げ相場
2020/04/29(水) 14:17:59.96ID:aTyajP/9
#Symbol is a next generation, open source decentralized #blockchain platform from #NEM that connects businesses to blockchain,
helps them to reduce cost and complexity, and finds new ways to create value:
https://blockchain-comparison.com/project/symbol/

https://twitter.com/nemofficial/status/1255316000532201473
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/29(水) 14:20:46.67ID:aTyajP/9
REST一覧も取得するようにしたよ
https://tools48gh23s.z31.web.core.windows.net/peers-graph/rests.html
2020/04/29(水) 16:21:53.99ID:2VQphWIq
さすがのネムでもそれなりに上がるよね。
2020/04/29(水) 16:43:37.88ID:c0iguXM2
NEMはワンテンポ遅れて反応するからイージー
2020/04/29(水) 18:19:20.71ID:yAS6ZzMc
詳細拝見しました
「認証局がeシールを認証する」
「印鑑のデジタル版をpdfに貼り付ける」
の2段階で効率化を目指すらしいですね

「個人の正当性は電子署名、組織の正当性はeシール」

結局は認証局を信頼する必要があるので、NEMで電子署名も含めて統一したら良いのでは案件でした

#NEM
#先進党

https://twitter.com/iyrkcryptoj/status/1255288022578475010
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/29(水) 18:29:11.62ID:yAS6ZzMc
『Symbol(NEM)ではウォレットを使って、トークンの作成、送信までエンジニアでなくても、ほとんど特別な知識なしに行うことができます。これにトークンを活用したサービスのプロトタイプを手早く行うことができます。』#Symbol #nem


https://medium.com/opening-line/symbol-nem-%E3%81%AA%E3%82%89%E8%AA%B0%E3%81%A7%E3%82%82%E7%B0%A1%E5%8D%98%E3%81%ABgui%E3%81%A7%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%B3%E3%81%8C%E7%99%BA%E8%A1%8C%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B-254324bf05

https://twitter.com/nem_japan/status/1255417304294338560
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/29(水) 19:28:48.51ID:LY4w5RZI
ビットコが飛ぶぞこれ
2020/04/29(水) 19:42:22.40ID:ASeWbvoP
BTC建て死亡確認
2020/04/29(水) 21:34:19.57ID:09w3DGFF
>>606
symbolノードだいぶ減っちゃったね
これ新しいノード(0.9.4)?
614承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:40:35.12ID:JO2BG+5w
ネガリガイジさん...
2020/04/29(水) 22:39:58.45ID:C9236wnP
>>613
200切ってるんだな
https://symbolnodes.org/nodes/

今は一般人がテストネット立ち上げるインセンティブないからそんなもんか

ファイナリティ実装済んでからは大規模負荷テストぐらいはインセンティブ与えてでもやって欲しいな
2020/04/29(水) 22:47:29.91ID:Ong5QKLT
毎度のことだが円しか見てないアホはネムが上がってると思ってる
2020/04/29(水) 23:02:46.88ID:LsULYUvX
日本円よりマシな資産であればそれで良い
BTC建チャートは参考にはする
鉄火場が好きなら今は原油先物で遊んどけ
2020/04/29(水) 23:28:43.03ID:xEZSGsac
 
何の裏付けもない電子ごみ。買ってる奴は自分より高値で買うバカに売りたいだけ
2020/04/29(水) 23:44:09.62ID:Naro3bKe
>>616
あれれ、btc建てが上がって円建てが下がった時は円建てで騒ぐのに...
馬鹿って都合がいいな
2020/04/30(木) 00:47:57.15ID:w2i8B5AN
btcより開発規模小さいのに対btc比で上がるわけ無いだろ
2020/04/30(木) 01:51:32.17ID:FXZiJZY1
送信先アカウント情報のQRコードをWebカメラでも画像からでもからインポートできるNEMはんこの公開、まもなく。
#印鑑 #ブロックチェーン #電子署名 #テレワーク #リモートワーク

https://twitter.com/xembook/status/1255537021818306562
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/30(木) 01:54:33.64ID:bXaZ/t0E
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉です

動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している。

大口も小口も
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません

今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
2020/04/30(木) 03:18:41.73ID:vHI4VIVl
With #Symbol #Testnet v0.9.4.1 comes ... CLI, Desktop Wallet, Explorer and Faucet released!! Great work team(s)!

https://github.com/nemfoundation/symbol-desktop-wallet/releases/tag/v0.9.9

#NEM #Symbol #Blockchain #Testnet

https://twitter.com/evias/status/1255560018688118790
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/30(木) 03:35:15.81ID:vHI4VIVl
NEM Symbol Client Apps Release Announcement for Symbol Testnet 0.9.4.1

https://forum.nem.io/t/nem-symbol-client-apps-release-announcement-for-symbol-testnet-0-9-4-1/24855

#NEM #Symbol #Blockchain #DistributedLedger #Testnet

https://twitter.com/evias/status/1255565324520488960
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/30(木) 05:33:53.65ID:uB4ePrBV
売ろうと思うから買う。ただそれだけのことなのに
それを自ら封じ込める頭おかしい謎の呪文 ガチホ
2020/04/30(木) 05:45:45.59ID:PW1oXZtN
投資回収までの期間と金額がそれぞれ違うだけ
デイトレと長期保有どちらが良い悪いじゃないだろ
2020/04/30(木) 06:01:39.13ID:3VB4wAmD
グダグダ駄文を書き込むの好きだね
おまえら
2020/04/30(木) 06:03:14.30ID:Uzke2xh5
都合が悪くなったら長期目線て言うんだよな
2020/04/30(木) 06:06:08.34ID:Z6bx/7Dt
💩長期で買ってるやつ全滅してるチャートだよね
2020/04/30(木) 06:19:44.22ID:7I+kAsCZ
落ち着けよw悔しいからってそんなに詰めて連投するとidコロコロバレるぞw
2020/04/30(木) 06:32:59.04ID:G3mNP+DF
朝起きて最初のレスがそれだとは思えないがな
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 06:46:57.04ID:1ycuoOvO
かいおくれの

かすが

ぐちぐち

うるせえんだよ

もうこのまま

あがってくのを

ゆびくわえて

みとけかすが
2020/04/30(木) 07:06:40.85ID:kLwUHbyp
zoo
634承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 07:24:52.63ID:tBn3pR8z
わざわざ時間割いてネガキャンや嫌味書きに来る奴の頭の悪さと底辺っぷりがよく分かるわ
挙句、それが楽しみとか堂々と言えるあた
りがまたアレだねw
2020/04/30(木) 07:30:24.79ID:oMC9Qi/d
鬱憤の捌け口なんだろね
2020/04/30(木) 07:33:18.72ID:DjhUWDYt
全然上がってないね
事実をいうとネガキャン扱いwっぷw
2020/04/30(木) 07:59:21.46ID:3XDEQMNx
変なのが釣れたな
2020/04/30(木) 08:16:57.90ID:7HvVDAbx
回転するにも他のコインに比べて上昇率が良くない
長期保有は見込み無い
2020/04/30(木) 08:19:30.82ID:hjG44id8
>>636
余裕のない人を揺さぶるのが趣味って言ってたのに相変わらず君が一番余裕ないねw
2020/04/30(木) 08:49:30.70ID:Z6bx/7Dt
btc建て完全に死んでるもんね
2020/04/30(木) 09:46:14.07ID:8dtAd0ZZ
XEMだけ底値圏の上あたりに来ただけやな
2020/04/30(木) 10:11:32.11ID:yviIAaRV
値動きはパーセンテージ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 10:53:04.64ID:Hn4JWZtP
アメリカSEC「ビットコイン市場は相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、法的水準を満たしていない」

3月に50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
大暴落前後から指摘されているビットコイン市場の相場操縦問題は何も解決していない。
規制当局も規制緩和どころか規制強化路線

アメリカSEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請したETFに対しても同様な理由を述べていた。
2020/04/30(木) 10:53:34.64ID:Hn4JWZtP
>>643
アメリカFRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒

革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。

アメリカFRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。

「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm

新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
645承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 10:54:26.15ID:Hn4JWZtP
>>643
コロナ対策で金融緩和してもビットコインなどの不透明な市場にマネーが流れると、より経済は冷え込む。
規制を強化し投資マネーを株式市場に流すべきだ!!
日本政府は不透明な仮想通貨を放置するのか??


仮想通貨市場では、他の市場では違法な、相場操縦的行為が日常的に行われている。

違法な価格操作が取り締まりされていない不透明な市場
ビットコインは安全資産と過剰表現。

仮想通貨市場では相場操縦的行為の監視取り締まりなし
見逃した取引所への罰則もない。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
2020/04/30(木) 11:14:00.59ID:8dtAd0ZZ
今日中に5円超えてくれ
2020/04/30(木) 11:22:14.20ID:JqPeCEzU
相場操縦pump待ち相場

pump前にロングして大口のpumpを待つだけ

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉です

動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している。

大口も小口も
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません

今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
2020/04/30(木) 11:34:08.79ID:/Zpvr/rc
そもそも過疎が酷くて期待されてないのに
2020/04/30(木) 11:57:29.39ID:D84+dICH
何故上がってるの
あと1週間早く口座作りたかった
2020/04/30(木) 12:32:38.44ID:8dtAd0ZZ
ビットコ利確組が来るでー
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 12:38:56.92ID:GUp2NGdS
Btc建だめじゃん
2020/04/30(木) 12:41:23.25ID:zWAvxeD5
うおおおおおーっ!
きたーっ!
2020/04/30(木) 12:41:49.12ID:zWAvxeD5
爆益!
爆益!
2020/04/30(木) 12:43:28.97ID:GfhFbhtE
NEMはんこを使って承認する

https://nemlog.nem.social/blog/42453
2020/04/30(木) 12:44:55.25ID:zWAvxeD5
やったぜ!
ネムだけでも超爆益wwwwww
656承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 14:02:05.59ID:1ycuoOvO
まじで

かいおくれの

かすの

くやし書き込みが

きもちいー

おらおら
買えてないかすは

消えろごみが

200円から3円まで来たが


また200円に戻るとみてるから

さっさと 消えろごみが

さいこー

勝ちまくり
2020/04/30(木) 14:06:44.05ID:fysj8xpa
ポエム?
658承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 14:12:07.96ID:1ycuoOvO
勝ちまくり

五円は

想定内

計算通り

まずは

10円から

20円をねらう
2020/04/30(木) 14:22:23.90ID:8dtAd0ZZ
ビットコ、100万行くのか?嘘だろ
2020/04/30(木) 14:53:45.28ID:8dtAd0ZZ
ちびりそうなんだけど
なにが起きてるの?
2020/04/30(木) 14:59:21.42ID:vYmTaLOD
ヤッホー
2020/04/30(木) 15:00:20.05ID:crKj1Ptr
ビットコインが100万到達したらネムは和田ラインを回復するんじゃなかったのか定期
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 15:00:32.26ID:1ycuoOvO
もうとまらんか
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 15:00:46.69ID:1ycuoOvO
勝ちまくり
2020/04/30(木) 15:04:40.26ID:OkcvEitK
ビットコイン現物が一番楽だな
2020/04/30(木) 15:06:50.74ID:vYmTaLOD
早かったな
仕掛けてくるの
2020/04/30(木) 15:19:18.14ID:bFP5PQk3
6円7円ぐらいまでぴょこんと跳ねる可能性は確かにある
ビットコインが天井を感じ始めた頃合いで
2020/04/30(木) 15:23:40.54ID:8dtAd0ZZ
給付金で入ってくるやつにはXEMみたいな怪しくて出遅れてるのが目につくよ
2020/04/30(木) 16:23:56.18ID:gNJzGAVl
あれ?
Fcoinなんかに騙された貧乏神の改行くんおるやん
ビットコに釣られ上げしただけではしゃいじゃってまあ…
2020/04/30(木) 16:49:42.20ID:GfhFbhtE
NEM Symbol Client Apps Release Announcement for Symbol Testnet 0.9.4.1

https://forum.nem.io/t/nem-symbol-client-apps-release-announcement-for-symbol-testnet-0-9-4-1/24855
2020/04/30(木) 17:25:25.40ID:2ylKUpKY
>>669
どっかで見たことあると思ったらゴリラとか自称して爆撃宣伝してた悪評高いixtつーゴミ草コインのスレにいた奴なんだな
そんなゴミ握り続けてるマヌケに買って欲しくないね
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 18:13:16.50ID:Ok1mZ+Yp
4円以下はいつでも買いだったね!
      ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
     ,;f::::::::::::::::::::::T
     i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
     |/ ノ..  〆._ヾ|
     |=(三)=(三)=|
     { 、/( ,_、)ヽ |
   / ',  .,ィェエヲ  ', ヽ
  /    \__/  |
∠_      /⌒)    |
|::::| \   / /つ   ノ
ヽ:|   )/ 三)   /
  ヽ /  _ノ   |
2020/04/30(木) 18:55:48.98ID:Z6bx/7Dt
円建ても死んだか
2020/04/30(木) 19:16:55.85ID:8dtAd0ZZ
祭り終了
このままシンボルまでジリ貧
2020/04/30(木) 19:35:21.58ID:/Zpvr/rc
4.6円で頭か・・・、利確にもならなかった
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 22:14:10.73ID:VRAiRegS
東京五輪で10万
2020/04/30(木) 22:39:51.37ID:GfhFbhtE
仮想通貨ネム「Symbol」、新たなテストネット用ウォレットアプリをリリース
coinpost.jp/?p=147957

仮想通貨XEMの次世代ブロックチェーンSymbolは、テストネット最新版に適用するデスクトップのウォレットアプリをリリースした。

https://twitter.com/coin_post/status/1255764840003461121
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/30(木) 23:40:23.73ID:4TzprTGp
VRF is coming into 0.9.5.1. Every harvesting account is required to have additional registered on-chain VRF key.

That key is used to generate verifiable but random variable used as a block generation hash.

That makes block harvester unpredictable.

you can read more about VRF itself here:
https://tools.ietf.org/html/draft-irtf-cfrg-vrf-06#section-5.2

https://twitter.com/ncosigimcitynre/status/1255864452932612098
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/01(金) 00:18:10.23ID:uan/8Hs2
せめて30円40円に上がって、200円まで行けーって騒ぐならわかるが
3円が4円になっただけで騒ぐ人はちょっともう
2020/05/01(金) 00:23:05.74ID:dyi8uXEG
A #NEM #Symbol launch plan central source of information is now available in the nem.forum.io

The first Symbol Launch Plan updates are also available in the same thread.

https://forum.nem.io/t/symbol-launch-single-source-of-information/24863

#xem #xym #blockchain #delivery

https://twitter.com/nemofficial/status/1255878424377397254
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/01(金) 05:38:42.97ID:t44CWEZY
Happy to announce a subsequent 0.9.10 version of the Wallet was released including a fix for fees that now enable multi-signature transactions with more than 2 cosignatories from the desktop wallet! :)

https://github.com/nemfoundation/symbol-desktop-wallet/releases/tag/v0.9.10

#NEM #Symbol #Blockchain #CI #CD

https://twitter.com/evias/status/1255938600245526528
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/01(金) 08:41:35.45ID:dfb7G002
>>679
シュールな自虐を楽しんでるんじゃないの。
683承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/01(金) 09:47:21.57ID:luLfgArO
アドレス問題も解決できないんじゃ
取引所を説得できなかったんだろうね。
根本が間違ってたということやね
2020/05/01(金) 09:52:56.32ID:dfb7G002
ネムなんて清算して今後考えるのなんかやめちゃえば。アドレス問題解決できなかったし取引所を説得できなかったし根本が間違ってんだから。
2020/05/01(金) 10:57:25.07ID:Ifb8+Omq
>>668
給付金で入ってくるような奴は養分だよ
2020/05/01(金) 12:50:01.28ID:avq2kr/m
いつ見ても下がってんな
2020/05/01(金) 12:59:49.14ID:QsQ+r6Ch
>>684
だから保有してるわけでもなく見込みもないと思うならお前はわざわざ何しに来てんだよw
2020/05/01(金) 13:01:54.68ID:dfb7G002
>>687
どう読解すればそうなるんだよ…orz
2020/05/01(金) 13:28:56.49ID:DH8oJ/ny
今の状況5円越えててもおかしくないのにまだ4円だぞw
5円超える前にビットコインがいっちゃうぞ
2020/05/01(金) 13:29:29.26ID:PO2MVYIu
>>688
アンカーミスったわ
ひとつ上のやつと
2020/05/01(金) 13:37:29.75ID:dfb7G002
>>690
ああ怖かった。
2020/05/01(金) 14:10:51.35ID:GUzEOK9v
いや、リリース延期と実際秒間何千も処理できないとか
そんな状況で4円台いるのは奇跡
2020/05/01(金) 16:33:17.54ID:jXhSKs/s
アドレス問題ってなんだっけ
2020/05/01(金) 18:22:07.69ID:Ha8rKUKt
一円にも満たない値上がりを束の間喜んでいた余裕のないやつ
だから馬鹿にされるんやな
2020/05/01(金) 18:51:01.80ID:t44CWEZY
>>692
catapultは秒間4000を超えている
https://jp.techcrunch.com/2016/12/20/mijins-next-generation-core-catapult-records-4142-tps/
パブリックとプライベートの違いを勘違いしている人いるだけ
2020/05/01(金) 19:35:14.83ID:zoTCxjr3
>>693 存在しないアドレスに送金できてしまいGOXする問題じゃない
ネムちょっといじってみたけど、アドレスって重複生成されることないの?
勘違いだったらどなたか指摘して
2020/05/01(金) 19:51:41.64ID:bGsD9Z16
>>696
形式が合っていれば、存在しないアドレスなんてない
そのアドレスにパブリックキーがあれば一度はトランザクションを発生させているかどうかの確認はできる
http://nemmanual.net/NEM_Technical_reference_JA/Accounts/2.2.html

アドレスの重複の可能性はビットコインと同じ
http://nemmanual.net/NEM_Technical_reference_JA/Accounts/2.4.html
2020/05/01(金) 20:13:40.68ID:bGsD9Z16
>>683
アドレス問題って何?
2020/05/01(金) 20:40:24.97ID:c2/5TAHC
ネガキャン廃人たち最近イライラし過ぎだろw
余裕ないの?
2020/05/01(金) 21:18:57.30ID:aro0QgJp
>>699
前にも言ったがお前はアンチの方しか見ていないしその話しかしてない
お前がいると真面目な話や技術的な話をしていてもとにかく邪魔
お前はこのスレに不要だ。出ていけ
2020/05/01(金) 21:57:33.37ID:dfb7G002
延期ノイローゼが一番いらない子。
2020/05/01(金) 22:31:59.22ID:QP7wnClO
仮想通貨は何の裏付けもない電子ごみ。
買ってる奴は自分より高値で買うアホに売りたいだけ。
2020/05/01(金) 22:46:12.50ID:dyi8uXEG
Symbolって何!?もうすぐ大型アップデートがやってくるネムを仮想通貨交換業者の女性社長が解説!!【NEM】【ネム】

https://youtu.be/GBa-BLfFGpg
2020/05/01(金) 22:56:54.25ID:dyi8uXEG
NEMアプリ開発の経験がある @hobbydevelop さん、 @kazumasamatsumo が管理者をつとめる、もくdev@関西は参加者メンバーがすでに520人を突破!なぜNEMに可能性があるのか理解いただけますでしょうか。次回5/6はオンライン LT大会を開催するとのことです!😊

【オンライン】【大阪・本町】もくdev もくもく会 #084
https://mokudev.connpass.com/event/174870

https://twitter.com/xembook/status/1256126810279964673
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/01(金) 23:25:39.12ID:G5862NKJ
ノイローゼって古い言葉だな。50代以上か?
2020/05/01(金) 23:37:24.57ID:dyi8uXEG
#Symbol has a 4-layer architecture design for security, scalability & ease of development.
It allows developers to update any layer without disrupting others & it also allows the network to respond to data queries quickly even during times of high traffic.

#SymbolLayers

https://twitter.com/nemofficial/status/1256222031894532096
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/02(土) 00:28:04.39ID:6AbUyYro
ノイローゼは普通の言葉じゃね?流行りとか関係なく
最近の若い奴はなんでも鬱いうけどさ

オッサンのおれとしては
ズボンをパンツと言ったり
デザートをスイーツと言ったり
ブラインドタッチをタッチタイプと言ったり(´・ω・`)なんか許せねえ
看護婦、看護士が看護師になる例は仕方ないにしてな

あと何でも略した言い方する風潮も気に食わないな
初めて聞く人は略されても分からんやろ
昔ながらに使われてきた言葉ってのは大事にすべき
2020/05/02(土) 00:28:04.52ID:VtBa9Ysv
>>700
なんか必死すぎて泣けるわ
そんな余裕ねーのかお前w
2020/05/02(土) 00:35:54.57ID:vlYUnfQQ
殆どがアンチかネガティブな書き込みだから見ない方が良いかもな。
つーか見る価値が無い。
2020/05/02(土) 00:47:46.21ID:lAfKROQe
話をまとめると延期ってことでいいか?
2020/05/02(土) 02:04:50.09ID:LUZpIqET
事実をアンチやネガキャン扱いするのは違法ではないのですか?
2020/05/02(土) 02:12:27.22ID:Um4A2/gr
NEMはんこの押印内容を検証する。

https://nemlog.nem.social/blog/42545
2020/05/02(土) 02:18:44.15ID:Um4A2/gr
4月9日に行われた第1回目の#Nemberamaからの未回答の#NEM #Community #AMAの質問への回答を開始します。

時間の関係上、フォローアップの質問への回答はありませんが、将来的には定期的にAMAを開催する予定です。

https://twitter.com/nemberama/status/1256253010151444480
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/02(土) 04:50:21.98ID:8QSlDpkx
お前が滅せよ
2020/05/02(土) 05:12:15.33ID:r7Ejwmtv
事実とアンチの違いも分からんアホ
だからお前は負け犬なんだよ
2020/05/02(土) 08:39:45.47ID:X4dWwEpo
symbol-testnet-bootstrap

Tooling for setting up and managing test network services

https://github.com/nemfoundation/symbol-testnet-bootstrap
2020/05/02(土) 09:01:08.59ID:Um4A2/gr
Symbol テストネットノード 0.9.4.1-beta2 がリリースされました。さっそくアップデートしましょう👍

#Symbol #nem #testnet @NEMofficial

https://github.com/nemfoundation/symbol-testnet-bootstrap/tree/0.9.4.1-beta2

https://twitter.com/nem_japan/status/1256369066043834370
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/02(土) 14:12:12.44ID:Um4A2/gr
#symbol のテストネットの情報を以下にまとめています
#nem #catapult

https://scrapbox.io/symbol-info/Symbol%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E6%83%85%E5%A0%B1

https://twitter.com/daokatrade/status/1256380715710570497
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 14:48:31.44ID:qVRkNBdC
このスレ見ると100円台の時に売っておいてホント良かったと思う。今だに将来性ガーとかネムーンとか言ってるやつ思考停止してるだろ。
2020/05/02(土) 14:51:16.23ID:GrMy/oXR
ネムーンて初めて聞いた。
2020/05/02(土) 15:13:08.58ID:vWYkje93
100円の時に売れたやつなんているのかね?
カパタルトを真に受けてCCの和田にネムで返せと叫んでたアホばかりだった気がする
あれ、カトパルタだっけ・・・
2020/05/02(土) 16:07:35.16ID:L5K55Lsl
200円で買って100円で売ったんだろw
じゃなきゃ2年間もこんなとこいないわw
2020/05/02(土) 16:33:16.89ID:o4fBh7jG
なるほどwww
見事な負け犬やな
2020/05/02(土) 16:45:38.69ID:F7Dp2sg8
ネムーンは見るだけで恥ずかしくなるレベル
2020/05/02(土) 18:32:49.81ID:GrMy/oXR
結果的に100万到達したときからデカい上昇ペナントを描いていて、その先端を上に抜けたように見えちゃってるのだが。
2020/05/02(土) 18:33:47.01ID:GrMy/oXR
誤爆です。ネムは通常営業の世捨て人状態です。
2020/05/02(土) 19:29:27.52ID:Ia2DwM+4
>>722
200円で買って100円でうってもまだマシなんだよなぁ・・・
728承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 19:43:47.60ID:OO8web2N
トレストとかタヌキがどこまで本気で言ってるのか気になる
こんなに延期続きで詐欺だと言われても反論できんだろう
2020/05/02(土) 20:16:08.32ID:+oeBg7BY
>>727
ネムに関しては50%の被害で済んだなら全然ましに思えるな
50円で買ったとしても今は1/10以下だろ。宝くじでも1割は戻るわ
2020/05/02(土) 20:30:41.23ID:Ia2DwM+4
>>729
だよね。俺なんて15円で買ったのに・・・・・・
2020/05/02(土) 20:39:46.38ID:GrMy/oXR
俺は平均購入額を6.5円あたりに調整してる。超余裕。もっと下がれば4円に出来たのにな。
2020/05/02(土) 20:49:45.03ID:Um4A2/gr
How Bitcoin and NEM Compare

https://coindecide.com/compare/btc-bitcoin-vs-xem-nem
2020/05/02(土) 20:51:53.56ID:Um4A2/gr
Let Get NEM For Blockchain Award Nomination

https://www.reddit.com/r/nem/comments/gabvr9/let_get_nem_for_blockchain_award_nomination/
2020/05/02(土) 20:59:14.48ID:JUO4VUi4
>>730
15円なら平均取得額下げてけばまだ助かる見込みはあるだろ
もちろん2円1円と値下がりして全損コースも考えられるが
2020/05/02(土) 21:07:31.93ID:hA/yK2qR
>>727
100円君は俺も爆損したけどまだましだった
って思いたいからその後2年以上も張り付いてるんだろな
2020/05/02(土) 21:11:12.88ID:Um4A2/gr
Catapult Devnet - A network for developers

https://github.com/IoDLT/catapult-devnet
2020/05/02(土) 22:51:01.66ID:vWYkje93
>>730
15円って、変わったタイミングで買ったな?
ハッキングの追跡中止してからしばらくくらいかな
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/03(日) 03:55:24.28ID:VAz7+84H
>>737
オリンピックも控えとるしもう下がらんやろーって憶測できるタイミングやな
ワイも20万分ぐらい入れたとおもう
2020/05/03(日) 05:57:10.84ID:jN69naYq
ネムが80円台の時に買って下がったらナンピン繰り返して下がる一方なので2年近く放置
平均54円で120万分程持ってるがもう諦めてビットコで取り返してるとこだわ
ビットコで120万取り返したほうが早いし確実
2020/05/03(日) 06:06:19.26ID:XrCwlCMm
ステラと4円差くるぞ
2020/05/03(日) 10:06:39.94ID:7DGxtv4s
第二波来てる
俺は10円で買ってるから、いつ超えるのか
このまま終わるのか
2020/05/03(日) 10:10:20.56ID:XIyL2GzD
普通に雰囲気上げしてるとかステラとかリップルと間違えて買っちゃってる人が微上げさせてるだけとかそんなこと。
2020/05/03(日) 10:19:00.31ID:ki0kIlgD
ビットコはこれから焼かれるやつが出てくるからな〜
分析とかじゃなく毎度お決まりのパターン
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/03(日) 10:20:23.47ID:EABiR8TN
俺は7円平均で200万くらいしかも3年前からずっともってる
いい加減あがってくんねぇかな
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/03(日) 10:24:04.94ID:KDC/8xC4
>>741
俺も10円で買ったけどもう諦めた。何円で売ろうかな。
746承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/03(日) 10:39:14.36ID:LODmysAK
あと10年塩漬けにするわW
2020/05/03(日) 11:27:42.90ID:7DGxtv4s
>>745
俺はもう宝くじと同じで、電子クズになるまで持ってるつもり
2020/05/03(日) 13:34:33.13ID:FD8Eq7H4
オオカミ少年が信頼を失うってこういう事なんだな
2020/05/03(日) 13:40:27.03ID:McSp+N2c
11月が楽しみだな!
それまで負け犬の妬みはスルーでOK
2020/05/03(日) 13:55:13.22ID:+qRcLjvj
>>739
俺も平均50円ぐらいw
ナンピンしない理由も全く同じだわ
もう諦めてるけど売ってもしょうがない値段だし
幸い余剰の資金で買ってるからゼロになってもいい覚悟でホールドしてる
2020/05/03(日) 14:10:55.10ID:/K0ir+xM
こちら最新版は、Symbol testnet bootstrap 0.9.4.1-beta3 にアップデートされました。
詳しくはSlackをご確認ください
→bit.ly/3aUsqEd

#Symbol #nem #testnet

https://twitter.com/nem_japan/status/1256790584896835584
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/03(日) 14:12:25.25ID:A4XI5nTK
>>749
2円になるね
2020/05/03(日) 14:56:53.59ID:liP/kvWk
>>721
218円の時に売ったよ
58で仕入れて80で売ったりもしたけど
いまから考えたら凄い値動きだったよな
2020/05/03(日) 15:32:56.63ID:H2cM4svh
>>749
11月の何が楽しみなの?
2020/05/03(日) 15:37:23.06ID:fLYWgOuB
>>749
そのセリフ何回聞いたやらw・・・
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/03(日) 15:42:24.50ID:LODmysAK
11月が何だ!5年後には1000倍だ!
2020/05/03(日) 15:42:35.18ID:NdpOQFWs
>>755
陰キャワンワン吠えてて草
2020/05/03(日) 15:47:56.76ID:GS5mr7SN
負け犬が〜〜、と叫び続けて5年も経ってはいないか
2020/05/03(日) 17:20:26.85ID:n2z5EljP
不履行だらけ
2020/05/03(日) 18:29:21.70ID:AdrI37+h
>>757
ねえ11月に何があるの?
761承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/03(日) 18:45:49.48ID:s6Twing8
平均取得額25円なのですがいつ救われますか?
2020/05/03(日) 19:03:56.85ID:ki0kIlgD
>>760
何もないよ
半年後を見てろ!、一年後はな〜〜!!
こう言い続けて2年以上になる
2020/05/03(日) 19:12:18.63ID:wOI1k4gF
待つだけじゃなくて自分で価値を上げていけばいい
今どきのWEBサイト作れる程度の技術力でブロックチェーンアプリが作れるんだ
稼ぎ時だぞ、インターネットが世の中に普及し始めて簡単なホームページで稼げた時代のようなもん
2020/05/03(日) 19:16:33.24ID:fLYWgOuB
↑って言う記事を拡散させてアフィリエイトで稼ぐんですね!
情弱を煽ててカモにする、良く分かります!!
2020/05/03(日) 20:40:49.32ID:Wd1N1jYL
有限不実行!
2020/05/03(日) 21:59:08.92ID:MTqopC1b
3円代になったら買い増ししたいけどもう下がらんかな
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/03(日) 22:08:38.42ID:EABiR8TN
BTCがこのまま上がるわけないし3円代とかすぐくるしょ
むしろ1円近く行くと思うけど
2020/05/03(日) 22:14:09.90ID:vqxxQtrl
>>767
ならなんで持ってんの?売れよバカw
2020/05/03(日) 22:25:11.60ID:v/T+uhgw
1円とかまだ高いよ
ゴミなんだから
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/03(日) 22:27:25.29ID:EABiR8TN
>>768
なんでお前がそんなこと決めるの?
下がると思っていようが年単位で持ってるからそんな簡単な話じゃねーんだよ無知
2020/05/03(日) 22:29:41.88ID:q/5WqCS/
どこにでもいるけど売れとか買えとか言うやつすげー嫌い
お前の金じゃねえっつーの
2020/05/03(日) 22:38:04.12ID:Mr6SqXd+
下がると思ってても上がるかもという気持ちもあるのよ
2020/05/03(日) 22:47:36.80ID:+yfaH/Y1
買うな売るなやガチホも同じ意味で嫌い
てめえの金じゃないのに使い道指示してんじゃねーよカス
2020/05/03(日) 23:01:32.78ID:Aq8t6lq6
3円台すぐくる
1円すら行くと思ってんのに年単位で持ってるから〜とか訳分からん理由でガチホしてるアホがいるってマジ?wwwwww
売って買いなおせよwwwwww
アホかよwww
2020/05/03(日) 23:09:15.21ID:JJyuv87J
>>770
プライド(笑)が許さねぇ!って感じすか?
2020/05/03(日) 23:45:18.79ID:D+PptGP5
欲かいて買い直そうとして、下がらず上がってしまった場合悔しさで首吊りかねないからなw
2020/05/04(月) 01:40:13.91ID:+PnD2M2Z
ウンコ発見
https://www.bitdials.eu/products/buy-original-watches-chronoswiss-nem-the-harvest-ch-8753-bkbk-nem-with-bitcoin-btc-monero-xmr-ether-eth-crypto-coins
2020/05/04(月) 01:57:43.49ID:Y2qS7cwd
>>775
負けを認めるまでは負けじゃない(キリッ
www
2020/05/04(月) 03:13:23.15ID:NJy/KDaJ
仮想通貨は何の裏付けもない電子ごみ。
買ってる奴は自分より高値で買うバカに売りたいだけ。
2020/05/04(月) 03:29:19.85ID:slbVnPE2
含み損が大きいなら売らないほうがいいでしょ
次の年以降に損を持ち越しできるから他のコインで利益出した時に売れば
税金相殺できるんだよ 損も使いようだ
2020/05/04(月) 03:37:12.41ID:Cin2FZmr
戸愚呂弟から、ネムユーザーに対しての有難いお言葉です

おまえもしかしてまだ、自分が死なないとでも思ってるんじゃないかね?
2020/05/04(月) 03:41:11.00ID:DMkcIjLi
元市況民の俺の経験からみて、今のおまえらに足りないものがある

危機感だ
2020/05/04(月) 03:43:53.56ID:H0Jm2og6
戸愚呂兄がネムを一言で表してくれました

俺は約束をよくやぶる
2020/05/04(月) 06:55:47.54ID:Xyei1ZTs
いつ見ても下がってんな
2020/05/04(月) 07:56:25.95ID:qWW2MysJ
>>770
下がると思ってるなら売って下がったところで買い戻すもんじゃないの。
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 07:59:29.55ID:bnLnEVjK
>>774
持ち越してると売り戻りのためだろうが売却したら税金で損する
2020/05/04(月) 08:29:10.89ID:qWW2MysJ
>>786
ああそうか税金。なるほど。そんな次元でやってないから思いつかなかった。
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 11:44:40.23ID:+n2/8k4q
税金払えるほど稼ぎて〜
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 11:48:29.92ID:ntPA/OiO
5年後には俺たちも億り人だWW
790承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 11:56:37.31ID:+n2/8k4q
何枚で?^ ^
2020/05/04(月) 12:06:59.18ID:Ijpb0KDg
3.5円くらいになったときに買って7円なったら売るを
二回やって儲かった気になってたけど
ビッコトでやっても変わらなかったかもしれん
2020/05/04(月) 12:41:57.52ID:6kyXfuA/
このまま下がり続けるのかな
3円台まで頼むぞ
2020/05/04(月) 12:49:46.43ID:HtXwN5RV
一生買い増ししてんな
2020/05/04(月) 14:11:24.57ID:8Gi90PJa
ビットコの半減期祭りがこれで終わりで失望売りが始まりそう
引きずられて4円割るよ
2020/05/04(月) 19:24:30.65ID:CKqHiMrx
仮想通貨を買い煽ってる奴は自分より高値で買うバカに売りたいだけ。
何の裏付けもない電子ごみ。
796承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 23:39:41.23ID:eVI3VVXY
ビットコイン半減期は素人釣るためのエサだから上がらず失望下げあるからその時のために資金は貯めておきましょう。2円台は見えると思ってます
2020/05/05(火) 00:50:27.64ID:BMZfzSjt
ここにいる預言者達はさぞかし儲かってるんだろうな
ビットコインショート、ネムショートでどんだけ儲けてるの?
2020/05/05(火) 02:32:14.36ID:YmTcO2yr
後出しドヤ顔トレードで簡単爆益億万長者w
2020/05/05(火) 02:58:23.59ID:wPJLfndh
損切りも出来ない雑魚が長期目線語るなよ
身動き取れないだけだろw
2020/05/05(火) 04:39:59.51ID:kzGxGzqa
お前ら一体何と戦ってるの?
2020/05/05(火) 06:30:59.82ID:RHcxIooz
お前
2020/05/05(火) 06:39:06.69ID:YS3MURmf
if you want to generate an tls certificate for #Symbol node with openssl.. the keys to the puzzle are here! all the steps required are in these comments - will have to put these in a proper guide soon! 🧐

https://github.com/nemfoundation/symbol-testnet-bootstrap/blob/75f1c9cdda6e0c0926903595b5ca614470bbab8d/common/ruby/lib/symbol_utilities/cert_generate/crypto.rb

https://twitter.com/crackthec0de01/status/1257391340373118976
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/05(火) 08:08:40.08ID:OIeUTC2Y
Hey #NEM Community - another monthly update from IoDLT is here! Read it on the forum - quite a bit went on in the last month (including a visual PoC application for tracking #covid19 on #Symbol)!:

https://forum.nem.io/t/iodlt-april-progress-update/24893

https://twitter.com/iodlt/status/1257441513052798978
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/05(火) 08:49:17.95ID:YS3MURmf
こちらは、Symbol ローンチの単一情報源(日本語訳)になります。

(原文)→
https://forum.nem.io/t/symbol-launch-reporting-single-source-of-information/24863

#Symbol #nem

(日本語訳)→
https://drive.google.com/file/d/1LtykCILwFxW2ItBKdj1UDWw2wOVAkxuk/view

https://twitter.com/nem_japan/status/1257450735647764489
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/05(火) 09:38:51.63ID:LNL9CRKc
BTC建て8週連続陰線だぞ
2020/05/05(火) 15:46:52.54ID:YS3MURmf
コンテスト:NEMgraph x NEMlog x NEMJapan x nemlog基金 & NEMbar BAR Coin the Real 企画

https://nemlog.nem.social/blog/41410
2020/05/05(火) 16:13:53.66ID:YS3MURmf
NEM Symbol(DEVNET) ブロックチェーン上に構築されたANT$プロトコルで新型コロナウィルスをトラッキング。だれでもアリになれます。

"「アリ」と呼ばれるユーザーは、ブロックチェーンのオープンデータマーケットに貢献することで報酬を受けることができます。"

http://ants.iodlt.com/

https://twitter.com/xembook/status/1257566015652630530
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/05(火) 17:26:34.06ID:o6SfwrbF
CoinMarketCapによる、2020年第1四半期の「絶対値ではなく収益面での時価総額トップ10」の第9位に #NEM / $XEM がランクインしたとのこと🎉

このまま #Symbol に向けて期待値上昇セヨ

https://blog.coinmarketcap.com/2020/04/28/top-10-gainers-by-crypto-market-cap-in-q1-2020/

https://twitter.com/trendstream/status/1257575626279550977
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/05(火) 20:24:32.81ID:X+w43wu/
つまり延期だな
2020/05/05(火) 20:53:31.21ID:o6SfwrbF
NEM Symbolブロックチェーンを活用したCOVID-19トラッカー

・許可されたデータソースのみがチェーンに記録されます。
・データレポートは、複数の組織によって共有することができます。
・複数のノードに分散されたデータはゼロダウンタイムでアクセス可能です。

https://twitter.com/xembook/status/1257574489413390336
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
811承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 07:47:39.96ID:S3SvwAgt
問題にならなければ、問題ではない
2020/05/06(水) 12:40:29.72ID:tS08hpln
2.05XEMなんつう巨額のハーベストが来たので恒例のNEMonsterゲッツ
http://iup.2ch-library.com/i/i020628555515874511255.jpg
多分全世界で唯一俺ひとりだけがNEMonsterコレクターなんじゃないか?
2020/05/06(水) 12:44:29.22ID:GI3Vyvik
根拠なき延期、しかし延期が実現する
これがネム
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 12:54:00.77ID:r31Qb+5X
>>808
なんかDHCがよくわからない「ランキング1位」を羅列するのに似ている
2020/05/06(水) 13:18:07.32ID:d0K6ZEhv
てことは延期だな。
2020/05/06(水) 13:26:23.76ID:tS08hpln
NEMonsterなんて誰も知らんよね…
2020/05/06(水) 16:09:39.54ID:5rdlxJ63
hey #nem community, I have updated my #symbol install scripts for v0.9.4.1 - this time with macos support as well as ubuntu:
https://github.com/IoDLT/cat-install-scripts/tree/v0.9.4.1

https://twitter.com/crackthec0de01/status/1257892630622539776
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/06(水) 20:34:26.14ID:XTsGCO0G
他のコインが上げる中nemは反応ないですね
2020/05/06(水) 21:12:06.76ID:egkEPrHP
ビット建てどうすんのこれ
2020/05/06(水) 21:38:36.98ID:oB3zadY1
ビットコが100万トライしてるから
しばらくはアルトは上がらん
2020/05/06(水) 21:47:10.57ID:nyNRMtXt
ワンテンポ遅れるからイージー
2020/05/06(水) 22:40:14.29ID:pJ7StcUE
日本人にしか相手にしてもらえないNEM
2020/05/06(水) 23:07:59.44ID:5rdlxJ63
The 3rd layer of #Symbol is made of the REST nodes. These nodes combine HTTP and WebSockets to perform read and write actions on the Symbol blockchain. This third layer exposes all the features available through a RESTful #API contract.

#SymbolLayers

https://twitter.com/nemofficial/status/1258034421225095170
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
824承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 00:04:19.72ID:i3TNOt7M
おいNEM爆上げしとるけど何かあった?
825承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 00:19:58.17ID:7DLXlZLH
爆上げ??
最近は4.2〜4.6付近でうろうろしてたじゃん。
2020/05/07(木) 00:34:26.93ID:i3TNOt7M
>>825
気のせいでした。反省してます
2020/05/07(木) 07:18:49.99ID:HtkYC7cv
ズコーッ
2020/05/07(木) 07:20:20.56ID:0pxn3hp7
和田は救済者だったんだな〜
ゴミを88円と交換してくれたんだからもっと感謝されてもいいのに
2020/05/07(木) 07:27:17.13ID:2Ir9Yqxd
めった刺しにした相手を病院に運んで一命をとりとめたから命の恩人。みたいな話。
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 08:16:02.81ID:WlfQ5NnS
ネム評判悪すぎるけど、万が一カタパルト成功したら草コイン並みの爆上げしそう
2020/05/07(木) 08:45:16.33ID:0pxn3hp7
カトルパタ実装なんて億が一にもない
2020/05/07(木) 09:31:38.91ID:Svq3qZwP
去年と同じパターンか?あっさり400sat割って奈落はやめてくれよ
2020/05/07(木) 10:46:05.48ID:3o035K2Z
ビットコが上がれば割るでしょ
2020/05/07(木) 10:50:41.88ID:+xVc0K8m
詳しい人に教えてほしいのですがnem財団ってしっかり仕事してるの?
調べても資金調達だけして2019年に何をやっていたのか謎だったので
あと会長就任して1年で半年の有給休暇って舐めてますよね給料いくら貰ってるのか知らんけど
2020/05/07(木) 11:04:19.98ID:3o035K2Z
何の成果も出てないのに辞めて半年有給とか面白いっすよね
2020/05/07(木) 11:15:45.36ID:+xVc0K8m
半年有給も投票で決めるべきだと思う
やりたい放題で中央集権化しちゃってるでしょ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 11:56:48.34ID:WlfQ5NnS
みんながカタパルト実装絶対ないって思ってるからこそ、今が仕込み時かなとも考えてしまう
まぁ完全にギャンブルだがな
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 12:03:13.34ID:WaxKUlpL
仮想通貨なんてそんなもんよ
2020/05/07(木) 12:47:26.97ID:HtkYC7cv
ですよね
840承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 13:21:56.00ID:00FYYzN2
>>830
この手の書き込みする人ってよくいるけど、脳みそが2017〜18年頃からアップデートされていなと思う
2020/05/07(木) 14:27:09.29ID:HtkYC7cv
「されていなと思う」

という、ドヤってるくせに変な日本語しか書けない脳ミソは、
何年ぐらいにアップデートされる予定?
2020/05/07(木) 14:29:29.25ID:UH5SdLTK
何もないのにあるある言って、ここまで上場廃止にしないで生き残らせた功績でしょ
2020/05/07(木) 14:34:00.45ID:MR6Kv6NM
何も無いってことはないだろ
シンボルのテストネットは稼働してるし
2020/05/07(木) 15:44:27.65ID:QYRy7wNF
上がったらショートでおk
2020/05/07(木) 17:26:13.05ID:0pxn3hp7
>>841
煽りの言い回しにマジレスして余裕のなさをさらけ出すw
846承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 18:36:33.51ID:UKKqk47k
NEM財団ってNEM普及を目的とした宣伝部隊
2018年は無駄金ばかりかかるごくつぶし財団で破綻危機になって、
資金調達して新生NEM財団に生まれ変わったけど
2019年も大した成果も出せず2020年にクビ。(NEMグループが引き継ぐ)
という認識で合ってますか?
2020/05/07(木) 18:38:00.58ID:UH5SdLTK
ビットコ、100万来るなこれ
アルトはその後
2020/05/07(木) 18:46:00.10ID:G++bpNTk
結構コロコロと運営は変わってるんだな
2020/05/07(木) 18:52:03.51ID:QYRy7wNF
>>847
ないわ
ビットコインは半減期で売られるのは間違いない
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 20:32:22.20ID:WaxKUlpL
ネム最強!ネム最強!
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 20:33:44.76ID:WlfQ5NnS
>>840
いや前評判悪くてもきっかけ次第で暴騰した銘柄なんていくらでもあるでしょ
尚更ネムは流出事件で株下がってるから反動に期待しとるんやが
2020/05/07(木) 21:20:41.05ID:dFTXz62X

853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 21:38:31.19ID:WaxKUlpL
かわいい
2020/05/07(木) 22:33:26.24ID:9Hx9XgqU
今回のビットコイン上げはなんかいつもと違うな
ネムみたいな弱小アルトはともかく、イーサやBCHまで上げについてきてない
2020/05/07(木) 23:39:05.09ID:UH5SdLTK
ビットコ、100万越えたやろ
これの利確組がそのうちアルトに来る
856承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 00:04:47.95ID:ChqE4BZU
半減期まではビットコタイムじゃないの
2020/05/08(金) 00:52:33.59ID:bXQb/Q9/
このスレで10万円申請した人おる?
2020/05/08(金) 02:13:38.33ID:lArsM+Vc
財団なんてファクトムなんて財団自体解散したのに関係なく上がってるし
2020/05/08(金) 03:36:15.62ID:b/pfZ+IG
モナなんか運営そのものが無いぞ
2020/05/08(金) 06:35:48.58ID:QXxsA3Rv
ウンコでも財団があるだけマシなのか?無い方がいいのか?ビットコも無いから無い方がマシ?
2020/05/08(金) 06:36:45.16ID:QXxsA3Rv
売り浴びせないから財団無い方がいいのか
2020/05/08(金) 07:14:22.71ID:LHTloUsn
財団は売り浴びせることはあっても
自己発行のコインを買い入れするメリットは無いからな
買うぐらいならそれらしい理由つけて新しいコイン作るだろ
2020/05/08(金) 08:55:31.54ID:Xn+O8HiO
ネム以外草コインですら上がってるぞ
2020/05/08(金) 09:36:14.55ID:merJyDFC
nem空気w
2020/05/08(金) 09:53:12.99ID:QXxsA3Rv
日本人が好きなリップルネムリスクはサッパリ上がらんね
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 10:03:19.33ID:HsEhPe4d
今のうちにコムサとXCP買っておきや
867承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 11:20:14.49ID:Uy7iS8BQ
ネム爆上げまだー╰(*´︶`*)╯♡
2020/05/08(金) 13:06:30.55ID:PPlYWUg8
High Level Update (英語)

Symbol テストネットサーバー v.9.5.1 は、5月8日にリリース予定。

#Symbol #nem

Symbol Launch Reporting & Single Source of Information

https://forum.nem.io/t/symbol-launch-reporting-single-source-of-information/24863

https://twitter.com/nem_japan/status/1258419800751009793
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/08(金) 14:35:00.25ID:PPlYWUg8
NEM Symbolではトランザクションを未署名、未完成、完成済みの3つの状態で考えます。ノードは署名が完成したトランザクションと、未完成のトランザクションを条件つき(仮払い)で受け付けます。
この機能がネイティブ実装されていることで、アプリ開発者はかなり自由なユースケースに対応できます。

【NEM技術勉強会】11. 未完成トランザクション【Symbol白書】
https://nemlog.nem.social/blog/42549

https://twitter.com/xembook/status/1258607596539240448
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/08(金) 15:12:46.02ID:PPlYWUg8
ネム「Symbol」5月8日に新テストネットのサーバーリリース予定
coinpost.jp/?p=149269

仮想通貨ネムの新ブロックチェーン「Symbol」に関する最新情報が発表された。テストネットサーバーの最新版v.9.5.1が、5月8日にリリースされる。

https://twitter.com/coin_post/status/1258629902347034624
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/08(金) 15:30:00.31ID:pA+9rwOR
いつ見ても下がってんな
2020/05/08(金) 15:47:04.26ID:sqzy89Nt
ネム逆をいくのか…
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 15:48:23.31ID:KADPyT3A
コムサにニゲローー!
2020/05/08(金) 15:49:18.18ID:07jM15h9
またアルトドレインとかいう意味不明な単語使って思考停止ですか?
2020/05/08(金) 15:56:17.04ID:v0Jm3FR1
なんか必死やなwww
876承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 16:44:58.92ID:Uy7iS8BQ
給付金でネム買おうや...
2020/05/08(金) 17:36:28.08ID:lArsM+Vc
テストのためのテストネット。
もうダメだろこれ
2020/05/08(金) 17:39:41.33ID:PPlYWUg8
NEMはんこを復元する。

https://nemlog.nem.social/blog/42842
2020/05/08(金) 17:50:10.71ID:xvGJlgE+
このハンコで10万円受け取れますか?
あと、ネムで受けとりたいです
2020/05/08(金) 18:31:03.49ID:B0Jx3t4h
【NEM技術勉強会】11.1 未完成トランザクションの処理【Symbol白書】

https://nemlog.nem.social/blog/42850
881承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 19:41:24.32ID:Y1tZEpBb
ネムで返して〜
2020/05/08(金) 21:08:04.60ID:HjMX31Q5
本当ならすでに暴落してんのに
新興国というか、新参者が買いまくってんだろうな
これがアルトに広がれば一気に吹く
ただしXEMは知らん
2020/05/08(金) 22:35:14.18ID:0BTMFcBO
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
これらの市場から需要が起こってくる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
2020/05/09(土) 01:11:59.88ID:1XOeVNfg
The 2nd layer of #Symbol consists of the MongoDB database and the API Nodes.
The primary responsibility of the API nodes is to store the data in readable form. MongoDB database allows the clients apps to access the blockchain data quickly through the REST nodes.

#SymbolLayers

https://twitter.com/nemofficial/status/1258759217038721025
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/09(土) 01:14:19.45ID:1XOeVNfg
ネムログ(nemlog)にライブ配信機能が追加!ブロックチェーンと動画配信の親和性

https://coinchoice.net/nemlog-live-release_202005/
2020/05/09(土) 01:47:39.51ID:EgPaGlBh
アルトのターン来てる
ただしXEMは除く
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 01:59:46.86ID:ErK7fTdW
ほんまにな
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 06:41:22.41ID:z9RR+T4w
おはよう諸君
海外ネム上がってるしみんな起きたら上がるやろ
2020/05/09(土) 06:53:13.59ID:jB1OSj1m
>>886
いやほかも微妙だぞ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 07:54:09.01ID:ErK7fTdW
BATは跳ね上がってんな
2020/05/09(土) 09:49:30.92ID:9b0PqYSm
上がったらさっさと売って別のコイン買いたいってのがホルダーの本音だろう
2020/05/09(土) 10:05:56.19ID:EgPaGlBh
微妙だけど、上がってもおかしくない
ビットコ半減期で素人が掴んで上がるのか
それともプロに叩き落とされるのか
2020/05/09(土) 14:15:42.19ID:jB1OSj1m
材料がない
2020/05/09(土) 15:24:49.40ID:EgPaGlBh
材料なくても上がるときは上がる
材料あっても下がるときは下がる
2020/05/09(土) 15:28:10.73ID:XqqyVlc0
延期は好材料
2020/05/09(土) 15:42:20.29ID:jB1OSj1m
材料があればもっと上がるでしょ
2020/05/09(土) 15:56:53.10ID:yLZRAwNs
材料があるなんて誰も言ってないが
2020/05/09(土) 17:12:45.10ID:jB1OSj1m
いつ見ても下がってんな
2020/05/09(土) 22:26:13.76ID:1XOeVNfg
今年の1月に開催された #NEM SEMINARの登壇資料をベースにnem / #symbol を紹介する連載を始めてみました。
このシリーズを読めば、NEM/Symbolの機能やユースケースがより理解できるように書いていきます!

https://note.com/daokasweep/m/m87031d8f8938

https://twitter.com/daokatrade/status/1258995878691364864
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/09(土) 22:31:10.18ID:1XOeVNfg
NEM Ecosystem - Community Reinvigoration Strategy

https://forum.nem.io/t/nem-ecosystem-community-reinvigoration-strategy/24913
2020/05/09(土) 23:51:38.72ID:3FYDzdsb
財団にネット経由でお布施するだけだから上がるはずないでしょw
2020/05/10(日) 00:56:30.26ID:4L6LEHBl
トランザクションの承認とNEMはんこで使うQRコードの説明

https://nemlog.nem.social/blog/42896
2020/05/10(日) 09:12:14.29ID:2OpvXR6i
>>897
ないから5円すらこえられないっていうことじゃんアホか
2020/05/10(日) 10:07:18.26ID:1Zkxlbpe
下降トレンドの始まりかな
2020/05/10(日) 10:58:38.10ID:2EPWfq2z
ノアコインのほうがまだマシかな
2020/05/10(日) 12:13:13.96ID:1Zkxlbpe
ロング丸焼きやな
907承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 12:23:24.88ID:U/IvF2W6
4円割ってるし
2020/05/10(日) 13:39:18.00ID:UQJBwh40
半減期下げが前倒しになったと仮定して、半減期後バブルも前倒しになったらカタパルト実装と時期合って爆騰しねーかな無理か
2020/05/10(日) 14:19:40.69ID:1Zkxlbpe
ロングの振るい落としだから
半減期をみんな忘れる頃に上がりだすよ
2020/05/10(日) 16:55:34.28ID:istgcLgw
3.7円とかなってたんだな。買増しとけばよかった映画ばかり見てたわ。平均額を4円程度にしておきたかった。
911承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:07:01.98ID:JWQKe0mO
どっちにしろBTCより弱い
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:19:38.31ID:/Q3H/svF
NEMはいずれ2万5000えんいくってきいたことあるから
今買っておけば、5000倍以上になるってことだよね?1万円が5000万円
10万円が5億円になる、これは買うしかない
2020/05/10(日) 17:43:20.35ID:istgcLgw
それは盗難騒動の前の話じゃん?あの頃ならそういう話はあったよ。今はもう世捨て人でしょ。
2020/05/10(日) 17:53:32.63ID:moxalywt
そういう話をガセとかデマとか詐欺って言うんだけどね
2020/05/10(日) 17:55:22.01ID:F74+bCM9
#NEM #Community, a strategy was posted for how to reinvigorate ourselves ahead of the #Symbol launch in 2020.

It is a discussion and we encourage everyone to get involved. There is a mechanism to try and heal some rifts as well as how to build forwards:
https://forum.nem.io/t/nem-ecosystem-community-reinvigoration-strategy/24913

https://www.facebook.com/217174381806901/posts/1377620205762307
2020/05/10(日) 17:55:29.94ID:istgcLgw
25000円になったら働かなくていいどころか子供の人生も丸ごと引き受けてもお釣りがくる…
2020/05/10(日) 17:57:08.44ID:istgcLgw
XYMが同量入ってきてそれも25000円になってしまったらえらいこと。


ナイナイ!
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 18:11:21.18ID:U/IvF2W6
夢を…買うんや…!
919承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 18:13:14.01ID:/Q3H/svF
2万5000円は無理だけど200円はいくんだよね?
だってさ最高額が200円ぐらいなんでしょ?
2020/05/10(日) 18:34:27.03ID:6er1veB6
機械学習で3.5円予想出てるんだが…
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 18:38:55.33ID:/Q3H/svF
どういう理屈で200円いったものが3.5円まで下がるの?意味わからんよ
xrpとかいうやつは400→20円なのに NEMは200→4円?これおかしくね?

同じ理論ならNEMは10円はいってないとだめじゃん
一体どういうことなんだよ!!
2020/05/10(日) 19:18:56.92ID:HnqDdVxV
>>921
だよな
やっぱり1円が適正だわ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 19:25:31.83ID:JWQKe0mO
もう上がらないからBTCに乗り換えろ
2020/05/10(日) 19:55:27.49ID:ba2xez/e
>>921
ネム財団が従業員の給料払うために
売りまくるからだぞ
シンボル移行のために
優秀な人材を集めるために、大金が必要なのだ

https://www.google.com/amp/s/www.coindeskjapan.com/12942/amp/
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 20:20:51.71ID:U/IvF2W6
はよ解体しろ
2020/05/10(日) 21:18:22.70ID:UQJBwh40
とりあえずネムガチホするつもりだけど、シンボル発行時のXEM→XYMの乗り換えするとなると、含み益次第で税金発生しちゃうんだよね...
めんどくさいな、、、
2020/05/10(日) 21:36:36.66ID:pKFr/ALN
あんまり高騰すると送金手数料も高くなるから使いづらくなりそう
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 22:00:03.01ID:/Q3H/svF
2万5000とはいわないから、せめて2500にはなってほしいよな
2020/05/10(日) 22:29:02.29ID:0AauYe/M
>>928
あほかよ
2020/05/10(日) 22:58:12.44ID:1Zkxlbpe
>>926
新規に付与だから、XEMをホールドしとけば
税金は発生しないでしょ
XYMを売るときはタダで手に入れた奴だからかなり税金取られる
2020/05/10(日) 23:34:36.90ID:cEmUkCoC
持ってるコインのハードフォークとかに立ち会ったことないんだけど、持ってるNEMと同量のXYMが付与されんの?
2020/05/10(日) 23:40:58.71ID:BL23X6sE
nemがマックで使える時代が来たら最高だよな
933承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 23:46:42.98ID:U/IvF2W6
NEMきゅんは1:1だね
2020/05/10(日) 23:53:36.02ID:F74+bCM9
The 1st layer is the core #blockchain server for peer-to-peer transactions.
Once the network of nodes validates the data, the changes are propagated throughout the network and stored in a decentralized ledger. #Symbol code is unique - written from the ground up!

#SymbolLayers

https://twitter.com/nemofficial/status/1259483988638531586
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/11(月) 00:22:15.91ID:PI85H51M
>>930
XYMがXEMの完全上位互換なんだからわざわざXEM持つ必要ないし、XYMが貰えた瞬間からXEMの投げ売りが想定されない?
だとするとなるはやでXEMを売るのが普通かと思って。
まぁXEMも一応XEM路線でそのまま続くみたいだけど、どうなんだろね
2020/05/11(月) 01:19:25.77ID:EOQ6SyAM
ネムはウンコだが、まだ1つのウンコでしかない
シンボルは2つめのウンコ
ウンコが1つの状態とウンコが2つの状態、どっちがいいと思うんだ
2020/05/11(月) 01:40:32.04ID:Cfg5+7+5
根本的に財団に信用がない
2020/05/11(月) 02:13:20.34ID:CeMdjHGv
>>931
ハードフォークじゃない
オプトインするとXEMと同量のXYMがタダでもらえるというだけ
よく分からんならコインチェックとかザイフとかにXEM入れとけば良い
>>935
せっかく上場してるコインだから、どこかが引き継ぎたいと言ってきてもおかしくはないよ
2020/05/11(月) 02:34:20.28ID:PI85H51M
>>938
M&Aみたいなもんかぁ
それ頭に入れてファンダ分析しなくちゃだね、ありがとう
2020/05/11(月) 03:13:08.38ID:svEqPvXy
>>935
税金を気にするほど儲かってるなら
損確、税金調整用に保有しておくのもあり
2020/05/11(月) 05:38:21.84ID:PI85H51M
>>940
確かにそうだねええ
ただカタパルトが予定通り行けば年末頃だから、損益通算の計算して、年明けの下落率予想して、税金分出金して、ってやること多くてめんどくさくなりそうだな

ネムの価格動向次第では、出川組みたいに税金で苦しむやつ出そう
942承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 06:48:39.01ID:HWIiY/A4
今ちょっと無理して50万円いれて25万ネムにしとくべきかな
シンボルで貰えるの確実ならぶっこんどいた方が得よね
943承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 06:59:49.72ID:xOxXrNEM
>>942
bchのhfみたいに下げて、金減る
944承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 07:12:10.13ID:HWIiY/A4
>>943
ま?
ビッチは減ったん?
945承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 07:18:35.41ID:HWIiY/A4
>>943
idネムで草
946承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 07:23:55.37ID:xOxXrNEM
>>944
そやで
svをhfした時下げた
2020/05/11(月) 07:52:22.65ID:AJYRka4F
財団なんてオレオレ詐欺の総本山みたいな価値しかないからなぁ。ウソばっかりついて引っ張ってるだけ
2020/05/11(月) 08:20:40.52ID:Axn7kZvu
何?ネムよく分からんが買っとけば資産が数倍になるとかあるの?
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 08:21:36.37ID:HWIiY/A4
>>946
データで見たいんやけどどこ見ればいい?
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 11:41:58.97ID:pMbSa/6E
>>949
hfした日検索して、チャート追ってみたらどうかな
めんどい?
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 11:54:26.52ID:HWIiY/A4
>>950
確かに11月にがっつり下げて入るけど
2月に元値の1.5倍くらいになってるね
2月はコロナ前にアメリカとイラン戦争しそうな雰囲気でバク上げしたから100%信用はできないけど
hf前より上がることもあるみたいなので
そこまで悲観的ならなくていいのではと思うがどうだろう
2020/05/11(月) 12:33:35.82ID:Axn7kZvu
すまん、誰か教えてくれ
年末に確実に上がるのなら40万ほど入れようと思うんだがどう?
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 12:44:06.24ID:pMbSa/6E
>>951
わい的にはhfのファンダのみだと下げ要因

今後は世の中おかしくなるからその他の要因も多い

って感じかな〜
2020/05/11(月) 12:45:50.27ID:0evTajVM
>>952
おう!上がるぞ!
年末8000円な
955承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 12:47:04.05ID:pMbSa/6E
>>952
法定通貨インフレに向かうから、安全資産、価値の保存になるものかな

リスク資産はお金が抜ける方向と思う
2020/05/11(月) 13:26:49.63ID:y3hqshbd
どうやっても物価上がるのは避けられないだろうから余剰資金あるなら株でも買っといた方が安全そう
まあ仮想通貨の方が夢はあるけど
2020/05/11(月) 13:51:31.01ID:CeMdjHGv
>>948
宝くじと同じと思った方がいい
2020/05/11(月) 14:08:29.35ID:pmgrOKhV
ハズレしかない宝くじw
2020/05/11(月) 15:11:09.05ID:YVi7CZUd
当選者はネム財団
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 15:13:33.31ID:pMbSa/6E
www
2020/05/11(月) 15:39:29.04ID:oPQutfdD
XYMが日本の市場に上場する保証はないわけですが。
2020/05/11(月) 15:45:42.11ID:S3pwQb1u
あれ
CCとか取り扱い宣言してなかったっけ?
2020/05/11(月) 15:53:41.58ID:YJzsOv6Z
してない
顧客の利益を考えた対応をすると言っただけ
実際は自分らが一番損しない方法をとるだろ
964承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 16:09:58.77ID:h2UVPDWQ
>>961
ウォレット入れとけばいいんじゃね〜?

わし持ってないから知らんけど
2020/05/11(月) 16:53:43.01ID:Xd37+FaH
>>956
原油は暴落したのに?
2020/05/11(月) 17:22:59.78ID:hP9HwPek
2020年5月NEMは終わったと思ったよな
200円を超えていた仮想通貨が今や4円 もう終わったんだNEMは二度と200円に戻らないんだ
誰もがそう思った

ところが2030年NEMは1枚30万円を超えちゃうんだよな
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:32:42.18ID:vWGtMP/j
>>966
明日朝一で病院行きなさい

お母さんより
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:17:58.86ID:vXaCtc0A
>>966
ダメダメ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:28:09.22ID:3ZyfwZlX
ゴミ扱いは買いやな。
2020/05/11(月) 19:02:54.21ID:YVi7CZUd
どうぞどうぞ
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:47:47.71ID:X2qhvO2H
買い増ししたわ。来月には銀座で寿司。
2020/05/11(月) 20:01:29.00ID:CeMdjHGv
ネムは日本に上場してるくらいしか特徴無いが、
それがかなり大事
わざわざ放置して上場廃止喰らうとは思えんね
2020/05/11(月) 20:02:06.34ID:7Wdi1APP
ザギンでシースー
2020/05/11(月) 20:13:28.99ID:oPQutfdD
銀座にスシローがあったのか。
2020/05/11(月) 20:39:12.24ID:utJfVihy
寿司屋のゴミ箱漁るんだろ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 02:44:16.17ID:Zh++G0qZ
フィスココイン、Ethereumベースになるとか、さすがにnemベースにしてもらいたかった。フィスコはテックビューローと違って、あんまりnemに思い入れない感じなのか、、、、最後は捨てられるのかな。
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 02:57:08.13ID:V8btjxby
大丈夫だ。問題ない。
2020/05/12(火) 05:56:58.91ID:Z8qKvNjw
わざわざいつ消えるかわからん負け組を採用するアホはおらんだろw
2020/05/12(火) 06:22:17.55ID:igLZ7Fyt
【今年の年末付近の好材料】
・シンボルにアップデート
・会社員ボーナス時期
・世界的金融緩和によるインフレ
・半減期後バブル

もしこれだけ材料出揃って上がらなかったらもう終わり。
ただシンボル化までに上場が各取引所でアナウンスされていく予定なのはデカイと思う。まだまだ上場=爆上げって短絡的思考のヤツ多いみたいだしね。
980承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 07:31:19.44ID:ZQ2aW7M/
ZAIF取引所の取扱い主要通貨やトークン全てNEM建ても追加するって話はどうなったな?
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 07:59:22.83ID:wVQtLDrV
nem一度全部捨てて考え直してみろ
2020/05/12(火) 08:25:00.24ID:fSMVBwqc
デッドコインにならなかっただけ凄いって思っちゃうわ
日本の弱小個人投資家しか買ってない
983承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 10:47:12.48ID:9TXbI0vR
>>979
お前だけだろ
2020/05/12(火) 10:52:57.51ID:rsY1gNKN
ここで俺が奇説を投げかけよう。

XEMはXYMのローンチ後価値を上げていくという予想。割と真面目に。
2020/05/12(火) 11:03:42.10ID:E/6eIPaK
何かしようにもカタパルト待ちでなんも出来ない、そしてみな興味は他の通貨へ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 11:08:32.68ID:TSEN40iq
まだカタパルトやってないの?
3年くらい前から言ってない?
2020/05/12(火) 11:15:46.64ID:q+iwFd5i
ローンチされる頃にはもう時代遅れだろ
2020/05/12(火) 11:18:47.30ID:WgdrufJd
カトパルタ実装まだ?
2020/05/12(火) 11:19:53.91ID:WgdrufJd
カパタルトでもカルタパトでも良いんだ
実装されればすぐに100円になるんだぜ
2020/05/12(火) 11:23:36.60ID:ldk9uVGx
100円になるなら今4円はおかしいとバカでもわかる
2020/05/12(火) 12:50:20.75ID:E/6eIPaK
本当に100円になるなら今150円くらいじゃないとおかしい
2020/05/12(火) 13:04:00.62ID:BRExjlZW
ネムの肩パッドォ
僕アルバイトォ
2020/05/12(火) 13:04:44.01ID:BRExjlZW
ぶっちゃけネムって何に使えるの?
ゴミじゃないのこのコイン?
2020/05/12(火) 13:33:53.32ID:1KR4O7Vc
>>984
俺は本気でそう思ってる
技術だけすごい草コインなんてどこにでもあるが
日本で上場してるコインなんてごく僅か
XEMを開発していいよとなったらやる奴は絶対にいる
995承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 13:49:08.05ID:TJ9LPdSP
>>994
前々から言われているけどシンボルがでたらネムの価値ってあるの?
2020/05/12(火) 14:07:14.57ID:T8LcyT4i
>>993
ネム財団のネムおばさんの使用済みパンティと交換可能だよ
2020/05/12(火) 14:07:49.44ID:rsY1gNKN
>>994
すでにシステムが利用されてるということもあるし価値を失うなんてことはないはずだよね。スナップショット後は暴落が予想されるけど、俺はそこで100万XEMホルダーになる予定。
998承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 14:17:50.97ID:B32+wHV2
誰もたてないからたてたぞ
【NEM】ネム総合 Part160【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589260625/
2020/05/12(火) 15:19:00.69ID:FLAHAXbn
大暴騰きてんね
2020/05/12(火) 15:21:48.26ID:1KR4O7Vc
>>995
いったんは大暴落するのは間違い無いが、そこから先は分からんよ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 37日 3時間 26分 31秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況