買う時は誰だって確信してたわけじゃないと思う。
どちらかと言えば来ればラッキーぐらいの気持ちだったと思う。
いざ、自分がホ−ルドするとどうだ?
都合の良い方に考えるのが人間だと思う。
当時は穴コインを見つけ出すのに皆躍起していた。
買い方は難しい。買いやすいより難しい方が価値高いと考える。
知ってる人も世界的に少ない。知られる前に仕込もうと考える。
【ADK】Aidos Kuneen part53
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
577承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 06:39:01.92ID:XuwnotTT■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています