買う時は誰だって確信してたわけじゃないと思う。
どちらかと言えば来ればラッキーぐらいの気持ちだったと思う。

いざ、自分がホ−ルドするとどうだ?
都合の良い方に考えるのが人間だと思う。

当時は穴コインを見つけ出すのに皆躍起していた。
買い方は難しい。買いやすいより難しい方が価値高いと考える。
知ってる人も世界的に少ない。知られる前に仕込もうと考える。