【ADK】Aidos Kuneen part53
【公式】
http://aidoskuneen.com
【GitHub&ホワイトペーパー】
http://github.com/AidosKuneen/
http://github.com/A.../whitepaper/releases
【取引所】 上場日順
http://aidosmarket.com
http://www.nessie.io
http://www.bittrust-currency.com
http://raisex.io (トラブってもサポートなし 絶対使うな)
http://www.stex.com
http://exrates.me
http://bitebtc.com
http://fatbtc.com
http://www.idax.pro
http://p2pb2b.io (出金にKYC必要)
【板と購入履歴確認】
http://mw.adk.uno
【コミュニティ】
Twitter
http://twitter.com/aidos_kuneen
http://twitter.com/BadoerG
http://twitter.com/Donrico77
Telegram
http://t.me/aidos_kuneen
etc.
http://bitcointalk.org/topic=1954428.0
http://www.facebook.com/aidoskuneen/
※前スレ
【ADK】Aidos Kuneen part52
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584519980/l50
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ADK】Aidos Kuneen part53
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 11:29:35.98ID:JiqXDegi2承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 15:31:00.54ID:/hroYZ3W ワッチョイ?
3承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 15:56:47.93ID:e2rrv1gj ワッチョイなしだね。でも立ててくれた人はありがとう。
不満がある人は今のうちにワッチョイアリでお願いします
不満がある人は今のうちにワッチョイアリでお願いします
4承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 16:11:07.27ID:DRekLp0u 感謝します😃
2020/04/05(日) 16:16:09.37ID:SzouNP0n
6承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 16:28:58.23ID:YrCwYjNR 違いなくいつもアンチがスレ立ててると思うわ
7承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 16:49:28.41ID:vnlYxG89 毎回やたらとスレ立て早いな
2020/04/05(日) 17:06:38.72ID:HiUTHEhn
あの手この手でアンチに難癖つけるのに必死だなwww
9承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 17:17:26.07ID:6BXdTr5t だってアンチの書き込みって全てグフフwとかゲヘヘwって見えるんだもん
10承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 17:17:55.43ID:yE6sMCnr 日本語テレグラムの運営方針が変わったみたいだからそっちに戻るわ
11承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 17:32:40.33ID:TzYdBQpj >>5
これ好きすぎる
これ好きすぎる
12承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 17:33:27.91ID:TzYdBQpj 最近、目薬はここに居場所見つけた感じかな
13承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 17:36:31.49ID:YLUPxAtC >>6
ドMの信者かもしれん。
ドMの信者かもしれん。
14承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 17:37:32.44ID:BhfTU4vy >>12
売ってないけどもう情報は追わないらしいよ
売ってないけどもう情報は追わないらしいよ
15承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 17:39:00.63ID:FRjdwzMm >>13
信者かアンチかは知らんがここにしか居場所のない人だと思う
信者かアンチかは知らんがここにしか居場所のない人だと思う
16承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 17:47:18.19ID:SzouNP0n >>15
そんなのかけなたしかおらんやん
そんなのかけなたしかおらんやん
17承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:08:37.11ID:YLUPxAtC >>15
養分臭がする
養分臭がする
18承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:13:18.42ID:YLUPxAtC 前スレのように、アンチのやりたい放題になるよ
19承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:13:25.90ID:/AqC6HEK >>15
お花畑(自演粘着アンチ)しかおらんやんw
お花畑(自演粘着アンチ)しかおらんやんw
20承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:33:47.88ID:e2rrv1gj 目薬はピエロだったね。
21承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 18:34:43.08ID:e2rrv1gj まあ、目薬とレスバしたことあるけど、本当に頭悪かった
低学歴丸出しだったわ
信者はフリーランスとかの低学歴多めやね
納得
低学歴丸出しだったわ
信者はフリーランスとかの低学歴多めやね
納得
22承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:02:21.76ID:pZJeB7QD おっ、目薬大好き陰キャラーか?
23承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:11:35.60ID:+eMBljfd ADK依存症重症患者達、数百万もハゲにムシリ取られて楽しそうだね。
穴の毛までムシリ取られてハゲ観たく成って御愁傷様。
何年ハゲの養分として生活してんのー。
ハゲの養分としてこれからも騙され続けてね。お願いします。
穴の毛までムシリ取られてハゲ観たく成って御愁傷様。
何年ハゲの養分として生活してんのー。
ハゲの養分としてこれからも騙され続けてね。お願いします。
24承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:17:15.05ID:+eMBljfd これからも世間からずっーと馬鹿にされ、ハゲからお金巻き上げられて喜び続けてな。
本当、ADK真理教の養分ども、マトモじゃない。
依存症対策全国センターに相談した方が本当に良いよ。自覚症状無い馬鹿ばかりだからね。
本当、ADK真理教の養分ども、マトモじゃない。
依存症対策全国センターに相談した方が本当に良いよ。自覚症状無い馬鹿ばかりだからね。
25承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:29:01.32ID:v8o8mP9k お、日本語telegram久々盛り上がってるやん
俺も移動しよ
俺も移動しよ
26承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:45:05.02ID:CpMgB2GC ADK日本語テレグラムはこちら
https://t.me/AidosKuneenJPY
https://t.me/AidosKuneenJPY
27承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:50:55.83ID:+eMBljfd28承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:53:47.64ID:94OAy3dR29承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 21:56:38.91ID:SzouNP0n 結果論の次は自演でマウント取りwwwww
30承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:04:39.71ID:pZJeB7QD >>29
論破されたの根に持ちすぎだろw
論破されたの根に持ちすぎだろw
31承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:11:49.39ID:zQjA8Pdc またワッチョイじゃないんかい
もうTelegramでええわ
もうTelegramでええわ
32承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:18:49.97ID:NloUP/wx 買えよ
亀頭がぶっかけてくるぜ!
半減期を甘くみるんじゃねえぞ
hekeke
亀頭がぶっかけてくるぜ!
半減期を甘くみるんじゃねえぞ
hekeke
33承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:39:45.83ID:SzouNP0n >>30
何を論破したの?説明して?
何を論破したの?説明して?
34承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:41:35.26ID:rPzMrngx35承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:43:02.87ID:HiUTHEhn かけなたガイジおるかー?
36承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:51:29.63ID:pZJeB7QD37承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:53:46.09ID:pZJeB7QD 5chだからしらばっくれば良いのに、反応して顔真っ赤w
38承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 22:56:29.69ID:y6NquScv ドミニカか
どこでもいいからはやくADK使えるようにしろよ
半額クーポンのバイナンスコインのほうがまだましや!
どこでもいいからはやくADK使えるようにしろよ
半額クーポンのバイナンスコインのほうがまだましや!
39承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 23:03:09.97ID:SzouNP0n 案の定かけなたかよ
40承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 23:14:11.61ID:8FPIgndz かけなたおるか−?
41承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 23:20:22.22ID:pZJeB7QD いや〜アンチと遊ぶのも楽しかったw
これからテレグラムに移動するから、アホアンチは自演繰り返してアホみたいに一人で喋っといてくれw
じゃ〜ね〜w
これからテレグラムに移動するから、アホアンチは自演繰り返してアホみたいに一人で喋っといてくれw
じゃ〜ね〜w
42承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 23:26:12.31ID:e2rrv1gj 結局ドンはADK始まるまで貧乏だったし、
ADKを売って儲けたんだね。
まあ、高卒DQNなんだし当たり前だよね。
外人だからと崇拝してるのが1番おかしいね
海外の高卒とか日本の中卒レベルの頭だからな。
ドンは、例えば、
-5×-5=-25と思ってくらいの頭だぞ
まあ、信者もか
ADKを売って儲けたんだね。
まあ、高卒DQNなんだし当たり前だよね。
外人だからと崇拝してるのが1番おかしいね
海外の高卒とか日本の中卒レベルの頭だからな。
ドンは、例えば、
-5×-5=-25と思ってくらいの頭だぞ
まあ、信者もか
43承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 23:32:56.12ID:Zz5K9UWn こちらの日本テレグラムグループの管理者を新メンバーでさせて頂く事になりました!
メンバーは
ikomaさん
kuriputoADKさん
Yoshiさん
fattonさん
RYO
taroさん
Macciさん
の7名です。
ここは今のところTeledonに活躍して頂いているんですが…
日本語で話し合える良い場だと思うので、以前の決まりなどを一度見直し、発信や情報共有のしやすい場として活用してみたらどうかな?と思います。
今回の日本テレグラムの在り方の見直しは、リカルドさんからの依頼です!
もちろん目に見えない人と人とのやり取りなので、最低限の礼儀は必要だと思いますので、
・高圧的な返し
・タメ口
・他通貨の話
・根拠のない批判を続ける行為
などはトラブルの原因となるのでアカウント規制の対象となるのは変わりありません。
ただテレグラムは匿名でも可能なので、ある程度の盛り上がりや価格の話、プロジェクトの共有や疑問など気軽に投稿出来ても良いと思うので、本家くらいフランクな感じでいこうと思います。
一緒にADKを応援し疑問やプロジェクトの進行度合いで分からない事、これから来る新規ホルダーさんのサポートなど皆んなでワイワイ出来れば嬉しいです。
素朴な質問でも分かる範囲であれば答えさせて頂きます😉
では新生日本テレグラムを宜しくお願い致します✨
新生ADK日本語テレグラムはこちらから
https://t.me/AidosKuneenJPY
メンバーは
ikomaさん
kuriputoADKさん
Yoshiさん
fattonさん
RYO
taroさん
Macciさん
の7名です。
ここは今のところTeledonに活躍して頂いているんですが…
日本語で話し合える良い場だと思うので、以前の決まりなどを一度見直し、発信や情報共有のしやすい場として活用してみたらどうかな?と思います。
今回の日本テレグラムの在り方の見直しは、リカルドさんからの依頼です!
もちろん目に見えない人と人とのやり取りなので、最低限の礼儀は必要だと思いますので、
・高圧的な返し
・タメ口
・他通貨の話
・根拠のない批判を続ける行為
などはトラブルの原因となるのでアカウント規制の対象となるのは変わりありません。
ただテレグラムは匿名でも可能なので、ある程度の盛り上がりや価格の話、プロジェクトの共有や疑問など気軽に投稿出来ても良いと思うので、本家くらいフランクな感じでいこうと思います。
一緒にADKを応援し疑問やプロジェクトの進行度合いで分からない事、これから来る新規ホルダーさんのサポートなど皆んなでワイワイ出来れば嬉しいです。
素朴な質問でも分かる範囲であれば答えさせて頂きます😉
では新生日本テレグラムを宜しくお願い致します✨
新生ADK日本語テレグラムはこちらから
https://t.me/AidosKuneenJPY
44承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 23:40:20.51ID:aXt/LknP かけなた、コーヒー、ネオキチもおるよw
45承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 23:42:17.14ID:aXt/LknP まあID固定だと何にも言えねえんだろうけどなw
一人でキャンキャン吠えてろw
一人でキャンキャン吠えてろw
46承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 23:45:30.86ID:w1jZLd0F47承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 23:47:05.02ID:w1jZLd0F48承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 23:47:05.76ID:w1jZLd0F49承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 23:49:00.23ID:aXt/LknP >>46
さっそく固定IDだと何も言えない言い訳か?www
さっそく固定IDだと何も言えない言い訳か?www
50承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 23:49:28.78ID:kbnHPx4K >>42
正論ですね😃
正論ですね😃
51承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 23:50:33.50ID:kbnHPx4K >>49
養分なのか?😃
養分なのか?😃
52承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 23:52:43.22ID:yPLDbQJK メンバーに聞きたい😃
なぜこうもリカルドを庇うのか?😃
答えは一つ😃
なぜこうもリカルドを庇うのか?😃
答えは一つ😃
53承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 23:55:09.47ID:ToM3MFyV >>52
メンバーに直接聞けばいいやん
メンバーに直接聞けばいいやん
54承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 23:56:10.64ID:AoZzAA+j >>45
ワッチョイなしの権利を活かさせてもらう😃
ワッチョイなしの権利を活かさせてもらう😃
55承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 23:57:27.85ID:AoZzAA+j56承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 23:59:20.59ID:AoZzAA+j >>53
聞いたとこで真実?😃
聞いたとこで真実?😃
57承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 23:59:25.43ID:ToM3MFyV58承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 00:00:06.35ID:SIeGDsZQ 聞くまでもなく分かる😃
宗教😃
宗教😃
59承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 00:01:46.43ID:G28dqpeo >>43
またBANの基準は管理人の気分次第なんだろ?
またBANの基準は管理人の気分次第なんだろ?
60承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 00:02:42.56ID:SIeGDsZQ >>57
レジスタンスが仲間を増やそうとしてない?😃
レジスタンスが仲間を増やそうとしてない?😃
61承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 00:04:59.01ID:sig2+hjn ここいても無駄だから移動するわ
質問あれば向こうでして
質問あれば向こうでして
62承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 00:07:22.44ID:ObPzBi1v 疑惑を聞いたら、fu○kkin言われそう😃
リアルで消されそう😃
怖い😃
リアルで消されそう😃
怖い😃
63承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 00:11:27.67ID:ObPzBi1v >>61
リカルド「いい撒き餌だ」
リカルド「いい撒き餌だ」
64承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 00:13:56.29ID:ObPzBi1v 知識の共有して何になる?😃
勝ちと関係ないでしょうに😃
勝ちと関係ないでしょうに😃
65承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 00:17:52.36ID:m5aNSuwQ アンチが引き留めに必死で笑えるw
66承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 00:21:06.97ID:y2un041H >>65
いや、いいんだよ😃君の思う道を歩みなさい😃
いや、いいんだよ😃君の思う道を歩みなさい😃
67承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 00:22:08.62ID:m5aNSuwQ お、参加者数急増して本家テレグラム抜きそう
68承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 00:25:41.88ID:y2un041H >>67
パンデミックですな😃
パンデミックですな😃
69承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 04:12:05.96ID:42kyaOt2 今までの日本のテレグラムと何が違うのかな。
同じでは?
目薬は?
同じでは?
目薬は?
70承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 04:13:51.00ID:42kyaOt2 新規の人が普通に気になった点を聞くとBANされそうだね。
あとこのあとさらに下がるからファン同士で揉めそう。
今までもそんなの多かった。
あとこのあとさらに下がるからファン同士で揉めそう。
今までもそんなの多かった。
71承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 06:50:20.76ID:LVtj0AJ4 150円になったら売る🎵利益2倍🎵
72承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 07:36:41.05ID:VgO1xTH6 まだかな🎵まだかな🎵
73承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 08:10:47.99ID:Wwx8A+zi 顔文字君は、そんなに損したのかい?
ホルダーからアンチかね
狂気を感じるね
ホルダーからアンチかね
狂気を感じるね
74承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 08:12:54.13ID:Wwx8A+zi 投資向いてないんじゃないか?
含み損抱えないようにするのは不可能に近いぞ
だから余剰資金でやるんだ
顔文字君は生活費も注ぎ込んでそうだ
含み損抱えないようにするのは不可能に近いぞ
だから余剰資金でやるんだ
顔文字君は生活費も注ぎ込んでそうだ
75承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 09:58:54.97ID:XyKKWGi0 ハゲの会社で雇ってくれないかな
76承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 11:22:40.49ID:Vb572l70 >>70
必死www
必死www
77承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 11:44:59.99ID:AiFky9g0 >>71
いままでの感じやと300円くらいにはなりそうだがどうなんやろな
いままでの感じやと300円くらいにはなりそうだがどうなんやろな
78承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 12:48:02.26ID:0RbXsleS まあ今年の最高であるかなー
79承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 13:46:43.07ID:AiFky9g0 ディックヘッドはいつ見てもキンタマに見えるね
80承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 15:28:57.86ID:Ggcb6hKX 禿げ特大のチョンボやっちまったなw
俺もドミニカが2つあるなんて知らなかったけど
俺もドミニカが2つあるなんて知らなかったけど
81承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:20:27.29ID:tyxfK4KB テレグラムの神セブンはどういう方達ですか?
養分ですか?
養分ですか?
2020/04/07(火) 03:53:55.96ID:3dNyjrgZ
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面の問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
83承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 05:23:12.31ID:H4wSIL1l やあ
僕は亀頭だよ
僕は亀頭だよ
84承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 06:17:50.78ID:SEJSIkbx リカルド「結婚資金?」
「家庭持つ金あるなら貢げ!」
「早めに老けろ!」
「家庭持つ金あるなら貢げ!」
「早めに老けろ!」
85承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 08:32:28.82ID:Pbfh1Lu5 コーヒーのお店が経営難だから、
信者もアンチもお店に行ってあげようぜ
兵庫県の姫路市らしい
信者もアンチもお店に行ってあげようぜ
兵庫県の姫路市らしい
86承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 09:27:37.11ID:Z4T2muaC87承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 12:03:44.39ID:v4vcXhVn くじらはん
はようってBTCにしたほうがいいんじゃナーイ
はようってBTCにしたほうがいいんじゃナーイ
89承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 14:37:51.20ID:wrOXBstm 俺はアンチだけど最近は信者に同情してるよ
だってドンは全く信者の味方しないじゃん
アンチの味方かと思うような行動ばかりしてる
価格を下げたいと思ってるかのようなことばかり。
だってドンは全く信者の味方しないじゃん
アンチの味方かと思うような行動ばかりしてる
価格を下げたいと思ってるかのようなことばかり。
90承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:18:36.15ID:Pbfh1Lu5 adkホルダーのうち、回転勢とかはコロナで万一のことに備えて、
今のうちからハゲマから出しておいた方が良い
でないと自身がコロナの時とドンがコロナのとき両方のリスクあるし
出金がとにかく遅い
日本の取引所なら安心
なお、ガチホの人は売ってもどうせゴミクズみたいな値段だろうから好きにして。
ゴミクズみたいな値段なのはadkの、価値そのものだからね
今のうちからハゲマから出しておいた方が良い
でないと自身がコロナの時とドンがコロナのとき両方のリスクあるし
出金がとにかく遅い
日本の取引所なら安心
なお、ガチホの人は売ってもどうせゴミクズみたいな値段だろうから好きにして。
ゴミクズみたいな値段なのはadkの、価値そのものだからね
91承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:20:36.52ID:Pbfh1Lu5 まあ、ドンは体強そうだしコロナに、かかることはないだろうけど、ホルダーは気をつけた方がいいね。
バイナンス とかもちょっと危険。
アンチでBTCをウォレットに入れてる人も注意
バイナンス とかもちょっと危険。
アンチでBTCをウォレットに入れてる人も注意
92承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 17:37:04.34ID:yMxfc4gF リカルド「今、買いを入れてるやつらは信者と認めないからな」
「むしろ、今売れ。そして1000円で買う。じゃないと信者とは認めん。」
「むしろ、今売れ。そして1000円で買う。じゃないと信者とは認めん。」
93承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:26:02.06ID:ZGvzvkVl94承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:04:20.50ID:IVjglh/295承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 00:06:30.51ID:vQ4sdt/g ETFきたら45ドルとか信じてる人いるから
ETFきたら1万ドル、100万円にしておけばよかったのに。
ETFきたら1万ドル、100万円にしておけばよかったのに。
96承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 04:45:46.00ID:eA6QxEvd 最近の信者たちベタベタして気持ち悪いな
ホモなの?
ホモなの?
97承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 06:08:03.49ID:A9B4qxWB リカルド「私は結婚には反対だ」
「婚活は認めない」
「婚活は認めない」
98承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 06:33:01.32ID:A9B4qxWB >>95
リカルド「次は60ドル」
リカルド「次は60ドル」
99承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 08:17:04.47ID:7U9OLtUV100承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 08:27:15.08ID:dPK/Z3D6 傷の舐め合いだろ
価格も下がる一方、プロジェクトやらも一切進んでないからな
オンラインバンクもETFも何年も始まらないからな
価格も下がる一方、プロジェクトやらも一切進んでないからな
オンラインバンクもETFも何年も始まらないからな
101承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 08:52:32.95ID:vQ4sdt/g 信者と1時間くらい討論したいな
インスタライブでもやるかな
インスタライブでもやるかな
102承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 08:53:59.87ID:vQ4sdt/g 信者は、アンチがいるから、なんとか、
反アンチで結束して、アンチ叩いて安心してる。
でもさ、アンチもいなくなったら今後は信者がアンチ化していく
反アンチで結束して、アンチ叩いて安心してる。
でもさ、アンチもいなくなったら今後は信者がアンチ化していく
103承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 08:58:25.61ID:vQ4sdt/g 今後の展開だけど、半年以内に20円まで下がると思うの。
そこではもう、adkはバカにされまくり。1円になるとか言われる。
でもそこから、200円まで10倍に上がると思う。1年前の70円から1000円に近い感じね
200円あたりで、信者が今からETFと、いきりだして、ネオキチが買い増しする
そして、信者の期待を裏切り、また20円までへと下がっていく。
来年は4円から40円の暴騰かな
そこではもう、adkはバカにされまくり。1円になるとか言われる。
でもそこから、200円まで10倍に上がると思う。1年前の70円から1000円に近い感じね
200円あたりで、信者が今からETFと、いきりだして、ネオキチが買い増しする
そして、信者の期待を裏切り、また20円までへと下がっていく。
来年は4円から40円の暴騰かな
104承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 09:47:10.45ID:6w5FhjKY まあ、スマックバンクは禿げ抜きでもいずれオンラインバンク始めるんだろうな
しかしADK使わなくても口座は開設できるようにしてくると思うけど…
しかしADK使わなくても口座は開設できるようにしてくると思うけど…
105承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 09:53:54.47ID:hnDiAzbA とりあえず実際の使い道出来るまで何一つ信用できない状態だ
107承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 10:45:48.29ID:A9B4qxWB108承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 10:51:49.01ID:A9B4qxWB リカルド「もちろん売る時は瞬間的に爆上げして売るよ「価格操作を舐めんな」
109承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:48:37.50ID:dPK/Z3D6 そもそもオンラインバンク実用する前に
ETFなんてできるの?
未完成過ぎるよな
ETFなんてできるの?
未完成過ぎるよな
110承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:11:48.32ID:vQ4sdt/g 最近、信者は全く買ってないね。
信じてなさそう。
そのうち、コロナの影響でお金なくなってadk売られそう
信じてなさそう。
そのうち、コロナの影響でお金なくなってadk売られそう
111承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:12:57.67ID:vQ4sdt/g ネオキチは今お金ないと思うけどadkに投資してなければ手元に400万円あるのに。
adkだと30万円分。
しかもadkだから現金ではない。、
adkだと30万円分。
しかもadkだから現金ではない。、
112承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:17:26.30ID:E+f+lOD+ 外堀固めるだけだからな
BTCで言えば取引所増やしてるけど
送付できないようなもん
信者は取引所増える度に喜んでる
BTCで言えば取引所増やしてるけど
送付できないようなもん
信者は取引所増える度に喜んでる
113承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:39:50.15ID:vQ4sdt/g 最近はxrpリップルもスキャムとよく言われてる。
でもADKとxrpだと次元が、違う、
最高値段はADK2万円、xrp400円で
2018年上半期はおおよそ、
ADKはxrpの価格の50倍だった。
2018年7月にADK2500円、XRP50円などね。
でもそこから約2年経ち、今は
ADK60円、XRP20円で3倍しかない。
本物のスキャムはほんとひどい。
来年にはXRP下回りそう。
50倍だったのが3倍ってすごいね
でもADKとxrpだと次元が、違う、
最高値段はADK2万円、xrp400円で
2018年上半期はおおよそ、
ADKはxrpの価格の50倍だった。
2018年7月にADK2500円、XRP50円などね。
でもそこから約2年経ち、今は
ADK60円、XRP20円で3倍しかない。
本物のスキャムはほんとひどい。
来年にはXRP下回りそう。
50倍だったのが3倍ってすごいね
114承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 23:06:30.29ID:31zx7X5I 批判組は連投ばっかで必死やな
115承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 23:53:00.32ID:IvLnjIYt いや、信者のが死にそうじゃない?
116承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:20:06.56ID:WZG5/SNk ビットコインがETF承認却下された理由
値動きが激しく資産保全が難しいから。
リカルド「ビットコインより値動きが激しいADKのETF承認はSOONだ。」
値動きが激しく資産保全が難しいから。
リカルド「ビットコインより値動きが激しいADKのETF承認はSOONだ。」
117承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:30:29.08ID:WZG5/SNk ビットコインは正式な手続きでETF承認を試み、失敗した。
ADKはこの土俵にすら立てていない。3つも4つも壁があることにすら気づいていない。
リカルド「貢げ」
ADKはこの土俵にすら立てていない。3つも4つも壁があることにすら気づいていない。
リカルド「貢げ」
118承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:39:55.63ID:7DcexMEs ADKは客観的に見て、一人の人物による中央集権の草コインなのだ。
実績から信頼を取り戻すことは不可能と思われる。
リカルド「hehehe」
実績から信頼を取り戻すことは不可能と思われる。
リカルド「hehehe」
119承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 01:48:38.79ID:5sNDT/bZ ADKがETF承認をすることは本気で考えてないだろう。なぜ?
リカルド「調査が入るから」
「チ−トがバレる」
リカルド「調査が入るから」
「チ−トがバレる」
120承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 02:13:19.98ID:UOEiEtUu ヨーロッパ人のリカルドがなぜ関係のないアフリカを拠点にするのか?
ヨーロッパ人のリカルドがなぜ関係のないアジアで売るのか?
なぜプロジェクトはコロコロ国が変わるのか?
自国で自国による技術者で開発した方が効率いいのではないか?
リカルド「開発してないのバレるやろ」
ヨーロッパ人のリカルドがなぜ関係のないアジアで売るのか?
なぜプロジェクトはコロコロ国が変わるのか?
自国で自国による技術者で開発した方が効率いいのではないか?
リカルド「開発してないのバレるやろ」
121承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 06:59:10.35ID:yB/4rGcH ADKとXRPの価格の比較してるような馬鹿がアホードルしてるようなコインだから仕方ない
にしても理解できないものを買うとか、ほんと救えない助平
にしても理解できないものを買うとか、ほんと救えない助平
122承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 14:52:08.05ID:w5bLtp01123承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 14:59:44.01ID:pYdqYFnV >>121
リカルド「リップルを馬鹿にするな」
リカルド「リップルを馬鹿にするな」
124承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 17:34:35.52ID:7w1E9FNs ryoも最近キモくなってきたな
なんやこいつらは…
なんやこいつらは…
125承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 18:19:33.71ID:YNOof05G 馬鹿に付ける薬無し。
ADKお笑いお花畑御遊戯真理教信者達。
ハゲに数百万円御布施したんだから😂
おハゲ真理教養分としてもっと御布施したら😂
数百万も騙されてルンルン😃🎵
ADKお笑いお花畑御遊戯真理教信者達。
ハゲに数百万円御布施したんだから😂
おハゲ真理教養分としてもっと御布施したら😂
数百万も騙されてルンルン😃🎵
126承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 18:26:30.06ID:QXMxOSNt >>125
MANDAM!MANDAM!
MANDAM!MANDAM!
127承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 18:40:00.86ID:YNOof05G Woo-n,MANDAM😂
128承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 18:54:45.70ID:YNOof05G ADKお笑いお花畑御遊戯真理教信者達、一生懸命何とか暴落防ごうと必死だね😂
どう頑張っても、もう何とかならないさぁー。
逝くぞー!
1、2、3 ダァー。
燃える闘魂、拝 一刀!!👌
どう頑張っても、もう何とかならないさぁー。
逝くぞー!
1、2、3 ダァー。
燃える闘魂、拝 一刀!!👌
129承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 19:07:50.63ID:YNOof05G 0.00009何とか保とうとしてるが😂
0.000005位がお似合いだね👌
どうして大切なお金、詐欺に投棄すんのか本当に基地外の考え方は理解不能😂
外から観ていたら本当楽しいがね👌😂
😭💧
馬鹿どもの右往左往😂
0.000005位がお似合いだね👌
どうして大切なお金、詐欺に投棄すんのか本当に基地外の考え方は理解不能😂
外から観ていたら本当楽しいがね👌😂
😭💧
馬鹿どもの右往左往😂
130承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 19:16:14.81ID:bIwNqYDx そろそろガツーンと売られそう
131承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 19:17:45.50ID:YNOof05G 拝 一刀、思うこと😂
お笑いお花畑御遊戯ADK真理教のハゲ養分達の基地外達は本当に狂ってるよな。😂
本当に基地外😂
とことんハゲ詐欺師に騙され続けてな。😂👍
お笑いお花畑御遊戯ADK真理教のハゲ養分達の基地外達は本当に狂ってるよな。😂
本当に基地外😂
とことんハゲ詐欺師に騙され続けてな。😂👍
132承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 19:19:05.32ID:YNOof05G ハゲ刺青詐欺師😂
133承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:00:35.29ID:lrXt24ri >>128
勝ち組は羨ましい限りです
勝ち組は羨ましい限りです
134承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:27:08.19ID:YNOof05G >>133
負け犬達、ハゲ刺青詐欺師には御用心。
BTCはハゲ刺青詐欺師とは違って先見性掴んだ人は余裕。
詐欺師を選択したアホルダー達は先見
性❓無しだから投棄からおさらばした方が良いね😂
アホだから😂
負け犬達、ハゲ刺青詐欺師には御用心。
BTCはハゲ刺青詐欺師とは違って先見性掴んだ人は余裕。
詐欺師を選択したアホルダー達は先見
性❓無しだから投棄からおさらばした方が良いね😂
アホだから😂
135承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:36:59.02ID:qcDj7x0U >>134
アドバイスありがとうございます
アドバイスありがとうございます
136承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:40:16.99ID:YNOof05G137承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:44:59.86ID:YNOof05G 詐欺師に填まってさぁ大変。
ドジョウが出てきてこんにちは。
今晩一緒に填まりましょ😂
沢山填まってね。
ADKお笑いお花畑御遊戯真理教信者達!👌
沢山刺青詐欺師に嵌まると楽しそうだね😂
ドジョウが出てきてこんにちは。
今晩一緒に填まりましょ😂
沢山填まってね。
ADKお笑いお花畑御遊戯真理教信者達!👌
沢山刺青詐欺師に嵌まると楽しそうだね😂
138承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:46:30.45ID:YNOof05G 沢山填まって😂
140承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 20:48:47.92ID:qcDj7x0U141承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 07:40:29.23ID:/HopbDd9 テレグラムどうよ?
142承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 11:37:17.80ID:xVaYF021 >>141
発展してる
発展してる
143承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 11:51:12.63ID:NezTQFtm ハゲそろそろお金底着いてきてるから御用心❗
暫く価格変動見てもうこれ以上詐欺で上げるのは無理と理解した時、ハゲはBTCに換金→お金にするだろう😂
暫く価格変動見てもうこれ以上詐欺で上げるのは無理と理解した時、ハゲはBTCに換金→お金にするだろう😂
144承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 11:55:29.44ID:NezTQFtm telegramで何とか新規のADK真理教信者集めたいと躍起になってるが無理だよ。
詐欺師の末期❗ババ抜きのババを最後に引くのはダーレ😂
詐欺師の末期❗ババ抜きのババを最後に引くのはダーレ😂
145承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 11:59:05.81ID:NezTQFtm146承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:00:22.92ID:NezTQFtm 君たちADKお笑いお花畑御遊戯真理教信者達なの〜🎶
147承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:07:37.05ID:NezTQFtm あるお笑いADK信者、儲けてワイハへの期待→買い増し買い増し誘導→最近無理だとわかり会社への不満→自分自身のアホさを会社のせいにする→何か違うと思うんだけど😂
そのお金、あったら丼だけ〜😂
数百万騙されて会社のせいにする😂
そのお金、あったら丼だけ〜😂
数百万騙されて会社のせいにする😂
148承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:14:55.47ID:NezTQFtm 最近では嘯いてばかりの回転詐欺師達も、流石に回転で儲かるとは言えないよな。
1日数BT
1日数BT
149承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:15:38.65ID:xVaYF021 ながかなのことか
150承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:18:01.82ID:NezTQFtm 1日数BTCしか流動してないんだから😂
酷い時は1BTC以下。
回転で儲けられるも、詐欺師達の手口だから気を付けて❗
詐欺師に御用心❗
酷い時は1BTC以下。
回転で儲けられるも、詐欺師達の手口だから気を付けて❗
詐欺師に御用心❗
151承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:28:58.83ID:NezTQFtm ところで昔ADKでランボ三台購入するって言ってたお笑いADK真理教信者はどうしてんのかね👌😂
笑うしかない😂
笑うしかない😂
152承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:29:55.01ID:NezTQFtm お笑いADK真理教本当😂
153承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 12:50:06.21ID:NezTQFtm 自分自身で丼って威張るハゲ😂
ドンって、そもそもスペイン語で、高貴な人を指す言葉。
詐欺を働く奴がドンとは😂
ドンって、そもそもスペイン語で、高貴な人を指す言葉。
詐欺を働く奴がドンとは😂
154承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:05:39.44ID:NezTQFtm チームお笑いADK真理教❗
チートお笑いADK真理教❗
チキンお笑いADK真理教❗
チートお笑いADK真理教❗
チキンお笑いADK真理教❗
155承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:06:14.35ID:kO1ShkPv ドンはコロナのリスク感じたら、ADK全て売って現金にすると思うぞ。
だってドンはADK売らないと言ってる、
死んだらADKなんて無意味だから。
なので近いうちに回転のチャンス来ると思うよ
だってドンはADK売らないと言ってる、
死んだらADKなんて無意味だから。
なので近いうちに回転のチャンス来ると思うよ
156承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:07:32.30ID:kO1ShkPv まあ、まとめると、
プロジェクトという言葉はスキャム用語
案件、が詐欺用語なのと同じ
コインの開発してないところは信じてはだめ。
外国の人はコインの開発のサイトを参考にする
プロジェクトという言葉はスキャム用語
案件、が詐欺用語なのと同じ
コインの開発してないところは信じてはだめ。
外国の人はコインの開発のサイトを参考にする
157承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:08:57.97ID:kO1ShkPv まあ、信者も自業自得だよね
現在の信者の損失はドンのせいというよりも自業自得。
ネオキチの400万円近い損失も自業自得だよ
現在の信者の損失はドンのせいというよりも自業自得。
ネオキチの400万円近い損失も自業自得だよ
158承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:10:52.97ID:NezTQFtm159承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:19:09.40ID:NezTQFtm 馬鹿は死ななきゃ治らない❗
死んで仏の邪魔になる❗
死んで仏の邪魔になる❗
160承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:35:58.40ID:NezTQFtm161承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:36:56.49ID:NezTQFtm ADK=ババ抜き😂
162承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:42:07.10ID:NezTQFtm お花畑=お笑いADK真理教❗
お笑いADK=お笑いババ抜きゲーム😂
ババを引きたいのは誰だい?
ババ抜き楽しそうだね😂
お笑いADK=お笑いババ抜きゲーム😂
ババを引きたいのは誰だい?
ババ抜き楽しそうだね😂
163承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:56:28.18ID:NezTQFtm 永遠の詐欺ババ抜き❗
164承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:33:10.91ID:xVaYF021 ハゲの会社で働きたいわ
165承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:40:10.59ID:EDzo2loe ETFと銀行来る?
166承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:03:42.31ID:IqwuBmjY 何上げだよwww
ドミニカ?まだ買ってすらねーし
名前外部から出た?スポーツのスポンサーの話だろ
結局ファンダかんけーねーじゃねーか
常時そうやってジェットコースターしてくれればいいんだよ
ドミニカ?まだ買ってすらねーし
名前外部から出た?スポーツのスポンサーの話だろ
結局ファンダかんけーねーじゃねーか
常時そうやってジェットコースターしてくれればいいんだよ
167承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:24:25.19ID:YkEV4wmL 勃起上げだよ
168承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:35:46.34ID:2hZShVph 売るための演出
どうせ売られるw
どうせ売られるw
169承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:04:29.65ID:YkEV4wmL 買い板が厚くなってきたらまた売られるんだろうな
170承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:04:59.64ID:CU9NZBAW 別に疑ってるわけじゃないけどさー
いつまた鯨が叩き落としてくるかわからんから怖くて買えねーよ
もっと明確に上がってくれないとこんなの上がったうちに入らん
いつまた鯨が叩き落としてくるかわからんから怖くて買えねーよ
もっと明確に上がってくれないとこんなの上がったうちに入らん
171承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 18:18:56.88ID:xVaYF021 まあ、300円から500円にはならねえと話にならんわな
播磨の黒いお豆さんの店がつぶれてまうわ
播磨の黒いお豆さんの店がつぶれてまうわ
172承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:05:37.45ID:zUhMLZEG 勃起キタ−🎵
ワイハ🎵ワイハ🎵
ワイハ🎵ワイハ🎵
173承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:45:41.60ID:qgLXKAwO ドンは信者の金好き勝手使ってるな
174承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:08:39.74ID:xNb7khX/ @ビットコイン「ETFは高い壁だが可能性はある。挑戦しよう!」 →結果:失敗
次回に布石を打った。前進はした。
Aイ−サリアム、リップル「さすがにETFは壁が高すぎる。技術には自信があるが、時期尚早。」
→結果:ビットコインでさえ駄目だった。見送って正解。
Bリカルド「ETFは確定」「SOON」
@:誇り高き敗者
A:謙虚
B:口だけは達者
次回に布石を打った。前進はした。
Aイ−サリアム、リップル「さすがにETFは壁が高すぎる。技術には自信があるが、時期尚早。」
→結果:ビットコインでさえ駄目だった。見送って正解。
Bリカルド「ETFは確定」「SOON」
@:誇り高き敗者
A:謙虚
B:口だけは達者
175承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:11:08.72ID:xNb7khX/ 1、ビットコイン→誇り高き敗者
2、イ−サリアム→謙虚
3、リカルド→口だけは達者
2、イ−サリアム→謙虚
3、リカルド→口だけは達者
176承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:18:04.01ID:xNb7khX/ イ−サリアム「おれ達は第一線で戦っている」
リップル「その通り」
リカルド「その通り」
ネム「(変なの混じってる。無視無視)」
リップル「その通り」
リカルド「その通り」
ネム「(変なの混じってる。無視無視)」
177承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 21:29:43.32ID:xNb7khX/ アイドスクニ−ン「よぉ、ビットコイン」
ビットコイン「あなたはだれですか?」
ビットコイン「リップルよ。知ってるか?」
リップル「知りません。」
リップル「ネムよ、スカウタ−用意!」
ネム「○○○○○・1BTCです」
リップル「貴様!ビットコイン様に無礼な口を聞くな!」
ビットコイン「あなたはだれですか?」
ビットコイン「リップルよ。知ってるか?」
リップル「知りません。」
リップル「ネムよ、スカウタ−用意!」
ネム「○○○○○・1BTCです」
リップル「貴様!ビットコイン様に無礼な口を聞くな!」
178承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:14:14.07ID:17txa4wg はい、買いはストップ。売りの準備しとくか
179承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:56:29.20ID:2Lo9w/Tv すぐじゃなくても一番下がったとこまで絶対戻してくるからなくじらさんは
180承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 04:08:35.45ID:hLgl9/wb じゃあ売るわ
181承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 05:51:01.70ID:lS2mLMYU 別に何かあったわけじゃねえんだよな?
182承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 09:29:15.56ID:nDgE1pcz ペイリコとドミニカ待ちか
はやく噂のADKブラックカードがほしいねん
はやく噂のADKブラックカードがほしいねん
183承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 10:15:37.31ID:QT25dv/Q 150円で売るのが手堅いな。100円でも利確だが、少し欲張りたい
184承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 10:39:56.99ID:4//q9YGc アンチでADK持ってないけど、
一回1000円くらいまで上がって信者が喜ぶところみてみたい。
強がる信者みたいなあ
一回1000円くらいまで上がって信者が喜ぶところみてみたい。
強がる信者みたいなあ
185承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 11:04:34.81ID:602wEU9h まあ、見てなって
186承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 12:24:36.71ID:HqjmtbSe 意味わからん上げ
運営だな
200円位で80円まで落とされると予想
運営だな
200円位で80円まで落とされると予想
187承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:09:14.04ID:2Lo9w/Tv こういう上げの後どうなってるか過去のチャート見てみましょう
188承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:15:51.94ID:602wEU9h でも底は上がって来てるよな?
189承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:49:01.24ID:ILYh8pOD190承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:52:10.00ID:ILYh8pOD でもまあ、信者が未来に希望持つこと自体は良いことだと思うよ
それに投資するのはダメだけど。
希望なくなったら自殺しそうな人多いから
俺もアンチだけど、信者に死んでほしいなんて全く思ってない
何人かADKで死にそうになってる人知ってるからその点はかわいそう
それに投資するのはダメだけど。
希望なくなったら自殺しそうな人多いから
俺もアンチだけど、信者に死んでほしいなんて全く思ってない
何人かADKで死にそうになってる人知ってるからその点はかわいそう
191承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:55:14.17ID:ILYh8pOD ADKのようなものに騙される人の心理が一応は、わかったよ。
それは、将来やいろんなお金の不安を消し去ってほしいんだよ。
俺含めアンチだって何かしらの小さい悩みはある。
そういう悩みがなくなりますよ、と言われたら騙されやすい
ADK信者は勝ち確と思って安心したいんだよね
だから、ADKが怪しくないかを調べたくない。
とにかく完璧なもので安心させてほしいんだよ。
これは何度でも繰り返される、安心依存症という病気なんだよ
それは、将来やいろんなお金の不安を消し去ってほしいんだよ。
俺含めアンチだって何かしらの小さい悩みはある。
そういう悩みがなくなりますよ、と言われたら騙されやすい
ADK信者は勝ち確と思って安心したいんだよね
だから、ADKが怪しくないかを調べたくない。
とにかく完璧なもので安心させてほしいんだよ。
これは何度でも繰り返される、安心依存症という病気なんだよ
192承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:57:01.99ID:ILYh8pOD ADK信者は安心依存症。
とにかく何でもいいから信じさせて安心させてくれたらいい。
パニックの人みたいなもの。
これに気づかないと永久に騙される。
ほんとに幸福の壺とか買っちゃう人たち
今回はドンという外人でこの不透明なところがいい。
とにかく何でもいいから信じさせて安心させてくれたらいい。
パニックの人みたいなもの。
これに気づかないと永久に騙される。
ほんとに幸福の壺とか買っちゃう人たち
今回はドンという外人でこの不透明なところがいい。
193承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 14:06:51.45ID:VPBV6wFT ヒットBTCが上げてないのに上げて大丈夫かなのか?
また鯨(ヒットBTC)から大量に売られるぞ
また鯨(ヒットBTC)から大量に売られるぞ
194承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 16:47:20.82ID:wuGKWu7T リカルド「信者はおれの大事なATMだ」
195承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 16:59:11.27ID:ILYh8pOD chainlinkと随分差が空いたな
信者は仮に2017年11月ごろに400万円分のchainlink買っておけば、今頃8000万円あったのに。
当時、chainlinkは15円で今300円
信者は仮に2017年11月ごろに400万円分のchainlink買っておけば、今頃8000万円あったのに。
当時、chainlinkは15円で今300円
196承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:03:51.35ID:ILYh8pOD コーヒーはチャート的に上目線とのこと。
ぜひ買ってください!!
ぜひ買ってください!!
197承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:05:56.27ID:+OgGb+Ao >>195
リカルド「お金じゃない。信者はおれに心底惚れてる。」
リカルド「お金じゃない。信者はおれに心底惚れてる。」
198承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:09:00.93ID:+OgGb+Ao >>195
リカルド「8000万よりおれに貢ぐ400万」
リカルド「8000万よりおれに貢ぐ400万」
199承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:12:23.12ID:+a64PmLz リカルド「hehehe」
200承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:28:24.59ID:8udR7ohn 信者達アホ過ぎてイラつくな
オフショアとADKは関係ないっての
オフショアとADKは関係ないっての
201承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:36:52.84ID:8udR7ohn 世界に循環してる金の流れは変わらないのよ
そこが自分達に都合良く入ってくるわけない
そこが自分達に都合良く入ってくるわけない
202承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:38:53.87ID:8udR7ohn オフショアの需要高まってもADKに金は流れないの理解してないヤツ多すぎる
203承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:47:15.75ID:hIXhsLp4 出来ないと思うならテレグラムでリカルドを論破してみろよ。オフショアに関わったことの無いお前が憶測で物ぬかしてるだけやんけ
204承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:57:16.79ID:HqjmtbSe まぁココに書き込ん出る奴らのレベルで
今後の値動きがわかるわけねーわなw
上がらなそうなのが上がったり
その逆もあったり更に逆もあるw
だから俺はあえてスキャム言われた方がいいと思ってるw
今後の値動きがわかるわけねーわなw
上がらなそうなのが上がったり
その逆もあったり更に逆もあるw
だから俺はあえてスキャム言われた方がいいと思ってるw
205承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:57:30.25ID:8udR7ohn いや
じゃあ君らADK持ってるけど
オフショアに金預けられんの?
全てはそれだ
じゃあ君らADK持ってるけど
オフショアに金預けられんの?
全てはそれだ
206承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 18:58:46.76ID:8udR7ohn テレグラムだの、ドンだのは関係ないんだよ
できるのか、できないのかだ
できるのか、できないのかだ
207承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:01:12.22ID:8udR7ohn 下がるよ
今までずっと当て続けた
今までずっと当て続けた
208承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 19:22:26.96ID:8udR7ohn ホルダーはわかってないけど
機関投資家は金利とか配当ないとETF来ても買わないからな
上がるか下がるかしかないのなら、ギャンブルじゃん
機関投資家は金利とか配当ないとETF来ても買わないからな
上がるか下がるかしかないのなら、ギャンブルじゃん
209承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:45:36.24ID:vNsvEKvh >>201
リカルド「楽勝で入るよ。日本サイコ−」
リカルド「楽勝で入るよ。日本サイコ−」
210承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:47:39.18ID:vNsvEKvh >>204
リカルド「おれしかわからんよ」
リカルド「おれしかわからんよ」
211承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 20:50:54.01ID:j5k32FV8 >>205
リカルド「預けるやつおらんよ」
リカルド「預けるやつおらんよ」
212承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 21:38:29.47ID:/hTmdacg ニートの投資家ごっこwwwwww
213承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:10:06.19ID:LDuxUx1c 休み長くて1年ぶりくらいに来た
元ホルダーだけどひどい価格になってるね
僕はADKで100万円くらい損切りしたけどBTCで1000万円くらい儲けた
BTC欲しい人はアドレス書いたら5万円未満なら送るかも
期限はそうだなあ4月14日23時59分までね
論争するつもりないし信じる人だけ書いてくれ
元ホルダーだけどひどい価格になってるね
僕はADKで100万円くらい損切りしたけどBTCで1000万円くらい儲けた
BTC欲しい人はアドレス書いたら5万円未満なら送るかも
期限はそうだなあ4月14日23時59分までね
論争するつもりないし信じる人だけ書いてくれ
214承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:29:47.08ID:MeafpHvf215承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:41:16.11ID:VPBV6wFT216承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:58:26.87ID:nDgE1pcz217承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:05:40.32ID:MeafpHvf >>216
合計受信数 30.45050000 BTC
合計受信数 30.45050000 BTC
218承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:06:18.37ID:MeafpHvf219承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:10:58.09ID:vhILnPRu220承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:17:10.94ID:HqjmtbSe221承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:20:56.29ID:MeafpHvf222承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:24:59.90ID:i0yGRgq+223承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:50:16.24ID:51nsdM8E >>213
1J3F97RffYi5Htu7AvMfb8GkAVxHLy1ktx
ビットコインを25万の時に買うために毎月貯金してます。もしいただけたら
すぐに現金化し、底打ちの一撃に備えて大切に保管します。お願いします。
1J3F97RffYi5Htu7AvMfb8GkAVxHLy1ktx
ビットコインを25万の時に買うために毎月貯金してます。もしいただけたら
すぐに現金化し、底打ちの一撃に備えて大切に保管します。お願いします。
224承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:11:30.53ID:3YKL0fsK 213だけど一番上手く信者をディスった人に0.06BTC送るわ
信じる人だけでいいけど
信じる人だけでいいけど
225承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 02:32:01.55ID:KHaPS1gi しょっぱ くそどうでもよくなったな
226承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 03:05:16.24ID:JUBfVJ+k リカルド「媚びるな」
「送らねぇよ、タコ」
「送らねぇよ、タコ」
227承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 03:07:15.67ID:JUBfVJ+k >>225
リカルド「お前にはやらん」
リカルド「お前にはやらん」
228承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 03:08:50.71ID:JUBfVJ+k リカルド「貧乏人がゾロゾロ出てきてワロタ」
229承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 03:11:20.10ID:JUBfVJ+k >>213
リカルド「君みたいな人は好きだよ」
リカルド「君みたいな人は好きだよ」
230承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 03:13:37.44ID:3YKL0fsK >>229
サンキュー👌
サンキュー👌
231承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 03:15:08.47ID:JUBfVJ+k232承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 03:16:10.23ID:JUBfVJ+k233承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 03:17:53.08ID:m7aQGbec234承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 03:19:41.55ID:m7aQGbec >>213
リカルド「ぜひ、わしのリップル代に!」
リカルド「ぜひ、わしのリップル代に!」
235承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 03:22:44.73ID:DvlMB817 信者は乞食ばっかだなwww
ADK下がりすぎてカツカツなんだろ?www
ADK下がりすぎてカツカツなんだろ?www
236承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 03:24:51.01ID:UEb7r7Ep 貧乏人どもはさっさと負けを認めろよwww
237承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 03:26:33.56ID:m7aQGbec >>235
リカルド「息子達が情けなくて泣けてくる」
リカルド「息子達が情けなくて泣けてくる」
238承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 03:31:08.00ID:m7aQGbec リカルド「怒った!息子とは認めん!絶対だ!!」
239承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 03:34:42.79ID:m7aQGbec リカルド「絶縁だ!!」
240承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 03:44:46.02ID:m7aQGbec リカルド「メンタルが敗者。負けは必然。死ね」
241承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 03:49:22.61ID:Y2ZJx+77 >>240
さすが勝ち組さんですね😃
さすが勝ち組さんですね😃
242承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 04:05:24.39ID:B1JEsdWW >>233
巨根でもいい?
巨根でもいい?
243承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 04:45:19.37ID:PXwg2zbe ねえ、リカルド
オフショアならコロナから資産を守れるとか言ってるけど、まだ禿げ銀行は何も始まっていないじゃない
早くしろよ、禿げ
オフショアならコロナから資産を守れるとか言ってるけど、まだ禿げ銀行は何も始まっていないじゃない
早くしろよ、禿げ
244承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 08:01:57.65ID:8qrxYtDP245承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 08:03:05.41ID:8qrxYtDP >>242
リカルド「f○ckkin」
リカルド「f○ckkin」
246承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 08:04:51.13ID:8qrxYtDP >>241
リカルド「期待していてくれ」
リカルド「期待していてくれ」
247承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 08:12:07.54ID:8qrxYtDP リカルド「絞りとられたやつは出ていけ!」
「貯まったら来い!いいな!」
「貯まったら来い!いいな!」
248承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 09:31:52.97ID:k58HTPLd リカルドは2年でここまでのことをやったと言ってるけど、同じ禿げでもソフトバンクの薄ら禿げなら明日にもできるよ
249承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 10:14:34.18ID:FHwfrXs1250承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:44:29.54ID:PsZvyQVU >>223
絶対嘘やん!速攻ADK買うやろ
絶対嘘やん!速攻ADK買うやろ
251承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 13:42:04.65ID:IKyQ7DOw 現在、起業予定のプロジェクトでは、ADKではなく新しいコインを使う
ADKはもう古い!
とか言い出しそうやな
ADKはもう古い!
とか言い出しそうやな
252承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 14:21:32.12ID:aiJ2kybJ >>251
リカルド「RKDとかどう?」
リカルド「RKDとかどう?」
253承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 14:22:40.17ID:aiJ2kybJ >>250
買うやろ。ジャンキーは抗えない
買うやろ。ジャンキーは抗えない
254承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 15:26:29.29ID:0OSYuqp6 ネオキチって40歳なのに貯金がねえんだろ?
奥さんもマルチにはまってるみたいだしどうしようもねえ夫婦だな
奥さんもマルチにはまってるみたいだしどうしようもねえ夫婦だな
255承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 15:31:15.19ID:OVxn6XOG256承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 16:18:35.75ID:d92PqStz >>255
リカルド「アンチに言われたら反省するよ」
リカルド「アンチに言われたら反省するよ」
257承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 16:22:23.36ID:0C4T16hK リカルド「では、少しの間サヨナラ」
258承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 16:33:02.18ID:v7zPjqFh >>257
はい。また来てください、勝ち組さん😃
はい。また来てください、勝ち組さん😃
259承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 16:39:27.33ID:OOJ+1c7z コーヒーの店分かったわ
コロナ落ち着いたら食べに行きたい
コロナ落ち着いたら食べに行きたい
260承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 17:07:44.86ID:y0IKWK21 直接会うときも呼び捨てにしろよ。
261承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 17:10:19.58ID:RbCdns8Y ネオキチのブログの記事はよく書けてると思う
でもおかんから引き継いだ商売は上手くいってないんだな
でもおかんから引き継いだ商売は上手くいってないんだな
262承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 17:17:03.12ID:7d6B2r3a 最近この時間に出来高があるけど、自己売買だよな?
売り板と買い板出しとけば金増えそうだけど
売り板と買い板出しとけば金増えそうだけど
263承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 17:35:13.86ID:tQ7UZwZ0264承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 17:45:49.46ID:VytIbnf1 どうせ行けないチキンばっかだろうなwww
265承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 17:56:01.34ID:Cj0X6c4J コーヒーの店は1ADK払えばじゅうぶんだよね?
前は1ADKは6000円くらいしてたし。
コーヒーも不満ないでしょ?
だって今の1ADK80円なんて奇跡みたいな価格なので。
まさか、ADKがコーヒーより安くなるとはね
前は1ADKは6000円くらいしてたし。
コーヒーも不満ないでしょ?
だって今の1ADK80円なんて奇跡みたいな価格なので。
まさか、ADKがコーヒーより安くなるとはね
266承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 17:57:19.82ID:Cj0X6c4J まさか、支払いが、adkに対応してないなんてことないよね。
普及に勤めてるならADKで支払えないとね、コーヒーさん
普及に勤めてるならADKで支払えないとね、コーヒーさん
267承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 17:58:21.02ID:Cj0X6c4J コーヒーのような信者がADKは使われる、とか言ってて自分の店でつかえなかっら矛盾してるよね
268承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 18:21:30.06ID:wpDHyKJB これはリアルな感じだと
新規の買いが全然入ってないんだよなぁ
信者が盛り上がってるだけで、全然なんだよなぁ
新規の買いが全然入ってないんだよなぁ
信者が盛り上がってるだけで、全然なんだよなぁ
269承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 21:05:59.77ID:iVB5dxag 関係者が詐欺師だらけのコインを誰が欲しいと思うんだよ
270承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:15:42.31ID:D2FGfKPM だって禿げは嘘つきなんだもん
271承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:40:34.31ID:5Sstv4Je 信者がやってる事は
自分より高く買い付ける為に他人を巻き込む行為だからな
彼らは売り抜ける事しか考えてない
それが投機
自分より高く買い付ける為に他人を巻き込む行為だからな
彼らは売り抜ける事しか考えてない
それが投機
272承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 00:23:35.69ID:LZZu/zk2 案の定おかえりなさいしそうだ
273承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 04:22:46.60ID:4QTUZfgV 垢の奥さんて離婚しねえのかな
億万長者と結婚したのに一年で貧乏小説家だろ?顔も名前も晒してるのによくやるよ
億万長者と結婚したのに一年で貧乏小説家だろ?顔も名前も晒してるのによくやるよ
274承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 05:28:41.31ID:jpn66Kk6 また、btcは朝勃起しとるんかいな
ADKもフルで頼むわ
ADKもフルで頼むわ
275承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:38:05.00ID:lXLmQ6n5276承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:38:53.43ID:lXLmQ6n5 情報アカで山月記の李徴そのものだよね
わかる人いるかな、マニアックですまん。
わかる人いるかな、マニアックですまん。
277承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:53:54.51ID:l62WtDaE 国語の教科書に載ってるぐらいなのに、マニアックもないもんだ。
ろーせーのりちょうははくがくさいえいわかくしてなをこぼーにつらね、ついでこーなんいにほせられたが云々w
ろーせーのりちょうははくがくさいえいわかくしてなをこぼーにつらね、ついでこーなんいにほせられたが云々w
278承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 08:15:26.64ID:Nv7QQ1Tz なんでもうETF来たような感じになってるんだ?
ヤバくないか?信者達
ヤバくないか?信者達
279承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 09:49:49.52ID:7TvuBpHv >>276
虎になるやつか?
虎になるやつか?
280承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:01:57.66ID:umd10BRW ウガンダがスーンなんか?
281承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:03:25.11ID:IU2fD1yA 45ドルになったら僕も億万長者に返り咲けるよ
282承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:26:20.75ID:NAur05xJ ETF確定ですか?
283承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:49:21.69ID:6aBWlwd5 上場しても誰も買いませんよ
また、逆ギレして俺は短期間でこれだけのことをやったのに云々と言い出すに決まってます
また、逆ギレして俺は短期間でこれだけのことをやったのに云々と言い出すに決まってます
284承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:08:38.57ID:Nv7QQ1Tz これだけって…
開発も、ETFも、オンラインバンキングもやってないじゃないか
開発も、ETFも、オンラインバンキングもやってないじゃないか
285承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:28:39.82ID:LZZu/zk2 そう何も始まってない
286承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:52:33.43ID:VrZKzKht 開発に携わるスタッフがポンコツなのかもしれん
287承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:00:53.06ID:VrZKzKht 低価格になるのが短期間なら分かる。
低価格が長いのは問題。
適正価格と思われる。いや、もっと下かも。
この発行枚数に対してこの価格は明らかに低価格。
低価格が長いのは問題。
適正価格と思われる。いや、もっと下かも。
この発行枚数に対してこの価格は明らかに低価格。
288承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:07:31.64ID:VrZKzKht ADKというモンスターコインを宣伝したインフルエンサーどもは罪。
普及活動を取り締まるべき。逮捕しろ!
被害者である前に加害者。
死ぬなら勝手に死ねばいいのに巻き込むな。
普及活動を取り締まるべき。逮捕しろ!
被害者である前に加害者。
死ぬなら勝手に死ねばいいのに巻き込むな。
289承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 15:06:41.74ID:wY4KfH60 興奮すんなよ
290承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 16:10:35.16ID:ZCYxwcOv 山月記でマニアックとか学校行ってなかった引きこもりか?
291承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 16:51:04.00ID:qD2up+vv 勘違いしてると思うんだよな
信者は富裕層やら投資家やらが、ADKの存在にまだ気がついてないと思って価格上がらないと思ってるんだろうけど
大半は知ってて買わないんだ
信者は富裕層やら投資家やらが、ADKの存在にまだ気がついてないと思って価格上がらないと思ってるんだろうけど
大半は知ってて買わないんだ
292承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 17:52:24.71ID:s96jvkAL ADKを買う人物像
直感を信じる(根拠はなくてよし)
困難なほど燃える(冷静な分析が出来ない)
生き甲斐が欲しい(基本無欲)
人と同じは嫌(他のアルトコインを否定)
リスクを恐れない勇者(バカ)
1点集中買い好き(ADKのみ)
ハッピーエンドが既に見えている(幻想)
直感を信じる(根拠はなくてよし)
困難なほど燃える(冷静な分析が出来ない)
生き甲斐が欲しい(基本無欲)
人と同じは嫌(他のアルトコインを否定)
リスクを恐れない勇者(バカ)
1点集中買い好き(ADKのみ)
ハッピーエンドが既に見えている(幻想)
293承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 17:54:25.67ID:s96jvkAL 皆もプロファイリングしてみて
294承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 20:16:56.53ID:qD2up+vv ADKしょべーェェ
295承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 21:24:57.52ID:guYg7uuA 信者の日頃の行いが悪い。
ADKは悪くない。
信者が買うから、ADKも悪くなった。
リカルドに謝りなさい。
ADKは悪くない。
信者が買うから、ADKも悪くなった。
リカルドに謝りなさい。
296承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 21:27:57.29ID:I3lO8VmC リカルドに怒るのはお門違い。
リカルドが怒りは理解できる。
リカルドが怒りは理解できる。
297承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 21:31:02.07ID:oF44GiLD 日頃の行いが悪いのか、はたまた前世が極悪人だったのか。
いずれにせよ神様は見ている。
天罰が下った。ただそれだけ。
いずれにせよ神様は見ている。
天罰が下った。ただそれだけ。
298承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 21:54:23.40ID:g6VNjQad ADKの価格が低迷したのは回転ヤローのお陰
俺は3000円の時に釘差した
「お前らが手に負えない回転マンが現れる。と。」
俺は3000円の時に釘差した
「お前らが手に負えない回転マンが現れる。と。」
299承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 21:56:52.67ID:g6VNjQad 帰ってきた答えが
売ってもう帰ってくるなよ
^ ^ (にこにこ顔文字)←これ連発するヤツでした
まだいりゅ?
売ってもう帰ってくるなよ
^ ^ (にこにこ顔文字)←これ連発するヤツでした
まだいりゅ?
300承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 22:01:06.75ID:bMMzQuns301承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 22:02:36.68ID:LZZu/zk2 個人に何百万枚も渡ってるんだよな
こりゃ無理だわ
こりゃ無理だわ
302承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 22:02:44.49ID:g6VNjQad あの当時ニコニコやろーと呼んでたが
当時俺は彼を4545主なのでは?と思ってたが謎である
当時俺は彼を4545主なのでは?と思ってたが謎である
303承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 22:08:55.62ID:bMMzQuns304承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 22:10:00.02ID:g6VNjQad305承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 22:11:22.14ID:BA5Q03BT >>301
これだけ低価格に滞在していたら、そうなりますよ。
これだけ低価格に滞在していたら、そうなりますよ。
306承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 22:11:53.95ID:BA5Q03BT >>304
お疲れ様です
お疲れ様です
307承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 22:12:03.36ID:g6VNjQad308承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 22:14:49.37ID:g6VNjQad >>307の訂正申し訳ない
0.0017から0.001間
0.0017から0.001間
309承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 22:24:46.18ID:49foNxor310承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 23:09:31.65ID:gEDEB9SM311承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:35:25.61ID:NkiQPtLe ADKもしつこいな、いつ信者が奈落の底に落ちるんだ?
312承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 00:56:15.83ID:lwh5po0Y313承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 06:02:53.14ID:h4UJxt3U >>310
この現実で盛り上れるとか変態だろ
この現実で盛り上れるとか変態だろ
314承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 06:19:08.27ID:h4UJxt3U315承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 06:43:47.26ID:cl3KKqz6316承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 06:47:40.13ID:cl3KKqz6 BTCの価格は暴落前に戻ったりしてるけど、
ADKは70円とかのままで信者はどんな気持ちなのかな
LSKとかより安いしね
信者の多くは、
ADKを株価のように考えてるようだけど
このスピードだと株価ならものすごく下がるよ。
単なる零細企業に大金を投資してる感じだね
プロジェクト進めば株価上がるならどの企業も株価上がるばかり。
実際はそんなことないよね。
新製品出しても、株価下がったりするよね
ADKのペースだと3円が妥当かな
ADKは70円とかのままで信者はどんな気持ちなのかな
LSKとかより安いしね
信者の多くは、
ADKを株価のように考えてるようだけど
このスピードだと株価ならものすごく下がるよ。
単なる零細企業に大金を投資してる感じだね
プロジェクト進めば株価上がるならどの企業も株価上がるばかり。
実際はそんなことないよね。
新製品出しても、株価下がったりするよね
ADKのペースだと3円が妥当かな
317承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 06:52:00.55ID:cl3KKqz6 ADKを株に例えてる信者って、
株買ったことない人多いんだよね。
株買ったことある人ならADKを株に例えるとほぼ無価値になることはわかるから。
株買ったことない人多いんだよね。
株買ったことある人ならADKを株に例えるとほぼ無価値になることはわかるから。
318承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 11:35:18.01ID:r+KwBPdU いつもアンチ必死で草生えるw アッヨイショッ!
319承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 12:11:49.61ID:MKIk627X Twitter見ると必死なの信者達だろ
320承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 12:28:34.95ID:CKo3N8zF とりあえず使い道出来てから大口叩いてくれ!
321承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 15:18:41.33ID:cl3KKqz6 信者がいろいろ言っても
結局、価格はアンチの予想通りになるんだよねー。
もう2年経過したし気付けよ
いや、信者は内心気付いてるからこそ、マイナス情報を避けるんだろうね
余裕がないのだろう
結局、価格はアンチの予想通りになるんだよねー。
もう2年経過したし気付けよ
いや、信者は内心気付いてるからこそ、マイナス情報を避けるんだろうね
余裕がないのだろう
322承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 15:48:42.40ID:cl3KKqz6 ETFでは1ADKは100万ドルから販売開始する、と言っておけば信者はもっと釣れたのかな
323承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 16:27:13.71ID:CKo3N8zF アホみたいな買い板ある時はそれを下回る合図やで
324承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 17:02:06.77ID:pZUOUCK0 やっぱアカがイキると下がるねw
325承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 17:38:01.84ID:IrztXO8f326承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 17:55:38.62ID:bDi7saPw オフショアもペイリコも知らんって!
いい加減頭の中から離せ!
自分の可能性を他に見いだそうよ!
いい加減頭の中から離せ!
自分の可能性を他に見いだそうよ!
327承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 18:23:22.28ID:5lv7vxe3 過去の過ち認めようよ!
未来まで捨てることないよ!
未来まで捨てることないよ!
328承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 18:53:06.54ID:03qMFpEd 今、何円なの?
329承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 18:59:26.59ID:D6xOP0mm330承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 19:00:04.06ID:pDaq+1os てか4月にスマックがオンラインバンキング始めるんじゃなかったのかよ
まあ、ケニア人は大嘘つきだからもう信頼してねえけど
まあ、ケニア人は大嘘つきだからもう信頼してねえけど
331承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 19:05:18.90ID:ku4U1Mic332承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 19:18:42.66ID:IDh+d3Tf インチキ臭いリカルド
負のオ−ラを宿った信者
これだけのもので出来上がったのがADK
そして、善人の声を無視したことによる天罰
普及活動は今なお現在進行形
失墜しない理由がない。
負のオ−ラを宿った信者
これだけのもので出来上がったのがADK
そして、善人の声を無視したことによる天罰
普及活動は今なお現在進行形
失墜しない理由がない。
333承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 19:24:11.55ID:hH0bZl7b 牢屋にぶちこんだ方が本人たちの幸せなのかもしれん
334承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 19:28:34.55ID:IrztXO8f335承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 19:29:40.48ID:RRQD5oRA ジャパンマネーをリカルドに奉納する。
金を湯水のように使い果たす非国民。
同じ日本人として恥ずかしい。
普及活動はよその国でやってくれ。
金を湯水のように使い果たす非国民。
同じ日本人として恥ずかしい。
普及活動はよその国でやってくれ。
336承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 19:39:32.63ID:IrztXO8f そして基地外同士、お互いのケツの穴舐めあう為テレグラムで在りもしない実現もしない妄想をしてハゲを崇ているときた!👌
テレグラムなら傷口に塩すりこまれる事無いし妄想を貶される事も無いしな。
テレグラムなら傷口に塩すりこまれる事無いし妄想を貶される事も無いしな。
337承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 19:54:11.42ID:IrztXO8f 本当数百万円ハゲに貢いだ奴らの頭はどうなっているのか観てみたいよ。
どうして引っ掛かたのかね?
日本人は横文字に弱いからな!
コロナのニュースでも訳わからん横文字使われてるしな。
まぁ、二度と失った数百万円は戻らないから安心しな。👌
どうして引っ掛かたのかね?
日本人は横文字に弱いからな!
コロナのニュースでも訳わからん横文字使われてるしな。
まぁ、二度と失った数百万円は戻らないから安心しな。👌
338承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 19:54:36.81ID:4U2mTFEZ 現実逃避の居場所がテレグラム。
リカルドを神として崇拝する。
刷り込んだリカルドの勝ち。惚れた信者の負け。
リカルドを神として崇拝する。
刷り込んだリカルドの勝ち。惚れた信者の負け。
339承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 19:59:51.94ID:OI5fiUk5340承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 20:01:25.87ID:AI5/wgr3 洗脳、増産、放置、リカルドの責任は重い。
後始末は飼い主の義務。
放棄するなら飼うな。
後始末は飼い主の義務。
放棄するなら飼うな。
341承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 20:04:30.05ID:mcORUyhg taroって人、ガタイ良くて草
ひょろがり眼鏡のアンチはリアルでも惨めだなぁw
ひょろがり眼鏡のアンチはリアルでも惨めだなぁw
342承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 20:12:55.94ID:IrztXO8f343承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 20:16:59.26ID:y7Mt4uYs ホルダーは割とイケメン多そう
俺も上の下ぐらいかなw
合コン行くと必ず小栗旬に似てるって言われるw
アンチも入れてオフ会やりたいわw
俺も上の下ぐらいかなw
合コン行くと必ず小栗旬に似てるって言われるw
アンチも入れてオフ会やりたいわw
344承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 20:17:01.82ID:IrztXO8f 数百万円の損害。
数百万円の騙損金。
数百万円の奉納。
数百万円の価値。
🤡
ピエロなADK信者😗
数百万円の騙損金。
数百万円の奉納。
数百万円の価値。
🤡
ピエロなADK信者😗
345承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 20:25:53.56ID:a2lJN61K 過去を振り返ると重い。
リカルドを崇めることで自分を正当化する。
何百万失おうとも後悔はない。
感覚麻痺させることで、現実が世紀末でも日常に戻る。
はたから見れば目を覆いたくなる状況でも本人は気づかない。
リカルドを崇めることで自分を正当化する。
何百万失おうとも後悔はない。
感覚麻痺させることで、現実が世紀末でも日常に戻る。
はたから見れば目を覆いたくなる状況でも本人は気づかない。
346承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 20:26:03.04ID:IrztXO8f347承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 20:32:14.82ID:IrztXO8f 信者達。
面白いから今までの奉納額教えて👂?
数百万円でも上中下有るじゃない。
ネオキチが400位だっけ?
君の値は?🤔
面白いから今までの奉納額教えて👂?
数百万円でも上中下有るじゃない。
ネオキチが400位だっけ?
君の値は?🤔
348承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 20:32:40.87ID:y7Mt4uYs ネットは不細工でも粋がるからウザいよなw
349承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 20:41:37.18ID:xFTROASi イケメンか否か
論点すり替えの意味は何だろう?
イケメンでないなら、いよいよ終わっている。
論点すり替えの意味は何だろう?
イケメンでないなら、いよいよ終わっている。
350承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 20:48:57.75ID:y7Mt4uYs351承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 20:55:13.74ID:xFTROASi352承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 21:24:59.95ID:pZUOUCK0 アカ「まだ待ってもいいけどなw」
ドン「ほな」
ドン「ほな」
353承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 21:39:34.64ID:y7Mt4uYs リアルならマウント取る必要すらないんだけどな
やっぱネットはめんどくせえわ
やっぱネットはめんどくせえわ
354承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 21:42:09.57ID:dQ6D4U66 >>353
論破してごめんね!
論破してごめんね!
355承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 21:44:40.91ID:Zyiqur0h annです皆様申し訳ありません
356承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 21:46:18.66ID:y7Mt4uYs >>354
嫉妬させてごめんなwww
嫉妬させてごめんなwww
357承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 21:48:32.46ID:dQ6D4U66 >>356
クレイジーだよ
クレイジーだよ
358承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 22:07:26.71ID:y7Mt4uYs >>357
いえす✌
いえす✌
359承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 02:20:20.83ID:iyuUqoVK ADKグッズとか絶対いらんわ
リップルの初東京ミートアップの突貫工事で作ったグッズにもワロタけど
リップルの初東京ミートアップの突貫工事で作ったグッズにもワロタけど
360承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 02:50:33.84ID:v5BmXOQ6 初め禿げは口座開設に使ったADKはロックするって言ってたよな?
方針変わったん?
方針変わったん?
361承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 05:20:19.42ID:nseIChSw362承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 05:21:36.34ID:nseIChSw363承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 05:23:14.06ID:nseIChSw >>350
負けイズムをうつすな
負けイズムをうつすな
364承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 05:27:49.49ID:nseIChSw365承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 05:29:42.28ID:nseIChSw >>358
喜ぶな
喜ぶな
366承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 05:35:29.38ID:nseIChSw 信じては大損の繰り返し
今なおテレグラム
常人では理解し難い
今なおテレグラム
常人では理解し難い
367承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 09:21:43.07ID:meHVONVg しかし、年利10%が嘘臭いしそんな金利に設定しないと顧客得られる自信ねえのかよ
368承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 11:58:24.90ID:ZDerNPrs 信者はADKのこといつまで待てるのかな?
個人的には来年の今頃も、
再来年の今頃も、
3年後の今頃も、
同じことを言ってると思うよ
個人的には来年の今頃も、
再来年の今頃も、
3年後の今頃も、
同じことを言ってると思うよ
369承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 11:59:52.33ID:ZDerNPrs まあ、信者が1番ダメージを受けるのは、ADKが単に下がった時よりも以下の方が大きい。
ほかのコインが10倍になる中でADKだけ上がらない時、
一旦上がってから下がる時
ほかのコインが10倍になる中でADKだけ上がらない時、
一旦上がってから下がる時
370承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 12:41:23.98ID:iP4QeVUK 毎日同じようなやつばっか書き込んでて草
371承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 13:01:15.81ID:mKktMJ2G マイナスオ−ラ揃いの信者の中、いくら金運マックスの俺が加わっても飲まれるだろうな。
372承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 13:03:22.87ID:mKktMJ2G >>366
俳句みたい
俳句みたい
373承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 13:08:12.64ID:mKktMJ2G 馬の耳に念仏
猫に小判
まさに信者
猫に小判
まさに信者
374承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 18:54:32.82ID:84InURa+ ペイリコが始まったらなんとかなるやろ
375承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 19:23:57.33ID:R0T4GwU8 養分🎵養分🎵
376承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:21:23.55ID:IokQ8H2O377承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 20:30:13.12ID:IokQ8H2O ある中の下お笑い妄想ADK信者。
植林して大きく育てましょう。だって❓
もっと投棄しハゲに植毛してイヤらしい亀頭を隠してやれよ🤞
植林して大きく育てましょう。だって❓
もっと投棄しハゲに植毛してイヤらしい亀頭を隠してやれよ🤞
378承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:29:19.87ID:5MxAeQ2C とりあえずADK使えるようになったら教えて
379承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:45:23.99ID:Cd3lR2YP 禿げは今はADKを直接買えないが、銀行が出来ればADKを買えるようになるとな
スマックは禿げの思い通りにはならないだろうけど、ペイリコ始まったら化けるかもな
今のうちに買い増しや!
スマックは禿げの思い通りにはならないだろうけど、ペイリコ始まったら化けるかもな
今のうちに買い増しや!
380承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 22:53:48.42ID:nowxIgi/ ADKアンチですげぇキモいと思うのは、複アカ作ってtwitterでアンチ活動しているところだよな
なんか執念を感じるわw
たぶんリアルでは悲惨な人生なんだと思う・・・
リアルが充実してたら普通あんな事しないだろw
なんか執念を感じるわw
たぶんリアルでは悲惨な人生なんだと思う・・・
リアルが充実してたら普通あんな事しないだろw
381承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:02:38.34ID:PvrQNZWf ADKに限らずアンチなんてだいたいそんなもんやろ
人生で1番大切な時間資産をそんなことに費やすのもったいないわ
人生で1番大切な時間資産をそんなことに費やすのもったいないわ
382承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:52:59.14ID:1CdW2xws >>380
そんなことしてねぇよ。面倒くさいやろ
そんなことしてねぇよ。面倒くさいやろ
383承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 23:55:15.93ID:1CdW2xws >>381
信者が言えるのか?
信者が言えるのか?
384承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:00:20.81ID:zBCdvDmH385承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:09:32.29ID:C/Ug8Pz/ お前らリカルド好きだろ?
でないと貢ぎの貢ぎによる貢ぎの説明がつかん。
でないと貢ぎの貢ぎによる貢ぎの説明がつかん。
386承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 00:16:48.89ID:4bB/1DKb387承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 01:18:26.00ID:8FdExfRh ADK以外はもっと絶望やろ
アルトはADK1卓や!
アルトはADK1卓や!
388承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 01:30:25.64ID:vcQkaR9D 価格押さえつけられてるんじゃなくて
新規で買われないだけなんだよな
同じ人間の間で売り買いされてるだけ
新規で買われないだけなんだよな
同じ人間の間で売り買いされてるだけ
389承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 01:45:24.24ID:U/IWyF3t そういうこと
押さえつけられない人数すらいない
押さえつけられない人数すらいない
390承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 02:37:06.12ID:3cRCBZ2T very soon w
391承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 03:19:21.44ID:Ez80RLaq お前らはお前らなの?
392承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 03:54:20.45ID:lj7nRYEr 楽しみだ
ペイリコはやく始まらねえかな
ペイリコはやく始まらねえかな
393承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 06:18:40.90ID:/p7XRsDD ネオキチ400万今買えば6万枚ホルダー。
そして、100円で売れば600万位だったな。
そして、100円で売れば600万位だったな。
394承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 06:24:10.44ID:/p7XRsDD 信者はリカルドのマリオネット。
刷り込みが完了したら、日本各地でテロが起こる。
刷り込みが完了したら、日本各地でテロが起こる。
395承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 06:28:28.46ID:8VI3xVGf リップルきたな
396承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 09:52:56.13ID:78AsSAaU ペイリコ来たらフル勃起!
397承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:37:46.23ID:d0Dc6ZaK398承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:38:14.87ID:zFQQYeEo 上がらないんだ
すまない
すまない
399承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:38:40.80ID:d0Dc6ZaK >>387
イキったらアカンって!
イキったらアカンって!
400承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:39:52.05ID:d0Dc6ZaK はい 天罰発動
401承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:45:59.44ID:paOjoRha 情報アカさんの投資実績
2017年6月に70円くらいで70万円使って10000ADK購入
2018年1月 ピーク時には資産2億円となる。
2020年4月現在
資産65万円で投資マイナス5万
そんなに悪くはない。
ただ、BTC持っておけば3 btcくらい買えたから今200万あった。
まあ、そんなことより2億円からの65万円ってまじで死にたくなるね
2017年6月に70円くらいで70万円使って10000ADK購入
2018年1月 ピーク時には資産2億円となる。
2020年4月現在
資産65万円で投資マイナス5万
そんなに悪くはない。
ただ、BTC持っておけば3 btcくらい買えたから今200万あった。
まあ、そんなことより2億円からの65万円ってまじで死にたくなるね
402承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:52:32.04ID:d0Dc6ZaK403承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:53:28.35ID:d0Dc6ZaK >>401
税金考えたら負けか
税金考えたら負けか
404承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:54:12.37ID:d0Dc6ZaK >>401
この後悔は一生もの
この後悔は一生もの
405承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 13:02:06.46ID:mPKx++RK406承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 13:03:23.71ID:7BnEHie/ 人の資産に結果論でドヤ顔ダメ出しとかだせぇw
btc買ってれば〜、とかドヤ顔で言ってんなよw
btc買ってれば〜、とかドヤ顔で言ってんなよw
407承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 17:47:02.08ID:s+ljebOv はじまったな
408承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 17:53:54.86ID:8Uwy5+Su409承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 18:05:06.21ID:zAo4KcmG >>406
お前は情けない
お前は情けない
410承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 18:29:30.93ID:8Uwy5+Su411承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 19:01:50.49ID:31eMqz33 >>405
卒業はまだだな。再調教
卒業はまだだな。再調教
412承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 19:19:56.36ID:8Uwy5+Su ハゲADK真理教信者、日本円損失額と信者信仰レベル算定してやるから。
どしどし申請してくれよ。
今のところネオキチレベルの信仰度合い高い奴は出てこんな〜😂
どしどし申請してくれよ。
今のところネオキチレベルの信仰度合い高い奴は出てこんな〜😂
413承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 19:41:07.56ID:ATAF77ik どうしてアカは自分に都合の良いようにしか捉えられないんだ?
学習能力ないのか?
学習能力ないのか?
414承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 19:54:06.59ID:J3NIyNRW415承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 20:11:31.53ID:0YO3PFgj あらら
また見切り発車しちゃったのかよ
どーでもいいからそのまま上げていってくれや
また見切り発車しちゃったのかよ
どーでもいいからそのまま上げていってくれや
416承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 20:16:58.32ID:8Uwy5+Su 日本円で失った額、数百万円!
普通の神経なら生きていく気力さえ失うレベル!
そんな馬鹿信者達の心を唯一支えているのは妄想と信仰心!
まさに精神逝ってしまっている。
人間の姿をしているだけの
普通の神経なら生きていく気力さえ失うレベル!
そんな馬鹿信者達の心を唯一支えているのは妄想と信仰心!
まさに精神逝ってしまっている。
人間の姿をしているだけの
417承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 20:18:12.62ID:8Uwy5+Su 🤡
マリオネット!
WOO-N MANDAM🎶
マリオネット!
WOO-N MANDAM🎶
418承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 20:44:13.30ID:zghcyoAu419承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 22:08:20.44ID:0YO3PFgj HIRANDERがtweetしたMAX Marketsも
ADKの通貨画像出てないじゃん
BTC・ETH・XRP・LTC
ADKの騎士のマークで見当たらない
思い込み発信はやめよーな
ADKの通貨画像や明確な単語出てから発信しよーな
ADKの通貨画像出てないじゃん
BTC・ETH・XRP・LTC
ADKの騎士のマークで見当たらない
思い込み発信はやめよーな
ADKの通貨画像や明確な単語出てから発信しよーな
420承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 00:27:55.34ID:iZINwsRO リカルドは話を盛る。信者も当然盛る。
事実の湾曲に次ぐ湾曲。何故焦る?
事実の湾曲に次ぐ湾曲。何故焦る?
421承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 00:30:51.94ID:iZINwsRO 事実の歪曲ね
422承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 00:36:45.99ID:iZINwsRO ケニア社会の極端な格差は、世界でも例を見ない。5300万人の人口の0.1%以下が、その他の99.9%よりも多くの富を所有する。
ADKがどう流行る?
ADKがどう流行る?
423承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 00:38:57.45ID:iZINwsRO 昨日のヤフーニュースに書いてあった
424承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 01:15:55.47ID:1fJfWwmK ケニア タンザニア ウガンダ リトアニア
マイナ−の貧国を拠点にし、目立たず、
日本、韓国、ドバイで金儲けだ!
マイナ−の貧国を拠点にし、目立たず、
日本、韓国、ドバイで金儲けだ!
425承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 01:31:24.72ID:1fJfWwmK アメリカの証券取引委員会(SEC)は、ビットコイン(BTC)のETF上場申請を過去に却下しています。
却下された理由はビットコイン(BTC)が資産としての位置付けであるが、値動きが大きく、資産保全が難しいとされているためです。
また、ビットコイン(BTC)に纏わるフェイク・ニュースが多いというのも、懸念点として挙げられるでしょう。
フェイクニュースならADKは最強だぜ!
却下された理由はビットコイン(BTC)が資産としての位置付けであるが、値動きが大きく、資産保全が難しいとされているためです。
また、ビットコイン(BTC)に纏わるフェイク・ニュースが多いというのも、懸念点として挙げられるでしょう。
フェイクニュースならADKは最強だぜ!
426承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 01:59:04.03ID:CPROWXBD こんなところでぐちゃぐちゃ言うならなんでテレグラムでドンに聞かないんだ?
427承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 02:02:34.93ID:5W5GZBNb428承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 02:05:01.27ID:uEl8zE/8 maxなんて誰も使わねえよ
429承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 05:38:00.79ID:nXhrJZax ペイリコ来たらフル勃起上げやな
430承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 06:02:13.27ID:xI6JF/i/ >>426
圧倒的結果により信じられないんじゃね?
圧倒的結果により信じられないんじゃね?
431承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 06:03:44.59ID:xI6JF/i/ >>426
どこからどこまでがフェイクですか?って聞いてぶち切れられて終わり
どこからどこまでがフェイクですか?って聞いてぶち切れられて終わり
432承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 06:21:08.42ID:xI6JF/i/ ペイリコいつですか?って聞く
1ヶ月以内と答える
その審議は?
どう答えられても同じじゃね?
正直に3年後、もしくは嘘です。みたいに答えてくれた方がありがたい。それなら、いったん出金できる。
信じた結果、ホ−ルドさせられたという億万長者もいらっしゃる
1ヶ月以内と答える
その審議は?
どう答えられても同じじゃね?
正直に3年後、もしくは嘘です。みたいに答えてくれた方がありがたい。それなら、いったん出金できる。
信じた結果、ホ−ルドさせられたという億万長者もいらっしゃる
433承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 06:22:36.16ID:xI6JF/i/ テレグラムのメリットを教えてほしい
434承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 06:36:01.10ID:xI6JF/i/ 百歩譲ってSOONはいい
しかし、確定はダメだろ
易々と確定と言わないでほしい
しかし、確定はダメだろ
易々と確定と言わないでほしい
435承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 06:40:05.30ID:KbTKCS5w 信者がSOONを歪曲して確定にしたのかもしれない。リカルドが確定と言ったわけでなくてね。
けど、同じこと。テレグラムは結局そういうところ
けど、同じこと。テレグラムは結局そういうところ
436承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 06:45:48.98ID:KryCSQ20 事実を言わないリカルド
さらに事実を楽観的に歪曲する信者
これぞテレグラム
さらに事実を楽観的に歪曲する信者
これぞテレグラム
437承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 11:30:45.07ID:P5yMf6xM 永久にリカルドに騙され続ける哀れな信者
438承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 11:38:41.40ID:L/Txnef8 同じやつばっか書き込んでんじゃねぇかw
きもw
きもw
439承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 11:53:04.87ID:D/E1RRyc 夏がどうとか言ってるから夏には来ないなw
440承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 12:49:49.23ID:aREw2vfB 禿げっていつもtommrowて書くよな
tomorrowじゃねえ?
tomorrowじゃねえ?
441承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 16:06:49.06ID:u0eCYXDJ 新参は知らんかもしれんけど
このスレの8割は同じやつの書き込みだからなw
このスレの8割は同じやつの書き込みだからなw
442承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 16:50:56.73ID:0b9ElYJL >>441
新参いるの?
新参いるの?
443承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 16:52:19.85ID:0b9ElYJL >>441
信仰心なの?
信仰心なの?
444承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 17:50:54.85ID:A80D7M64 >>441
新参はいないと思うけど
このスレの8割は同じ馬鹿ADK信者の書き込みだからなw
馬鹿ADK信者達は自ら侵した数百万円の損失を訳わからん妄想で新規を騙して仲間増やそうとしているから要注意!
数百万ハゲに騙され続けた馬鹿どもに決して騙されないように。
新参はいないと思うけど
このスレの8割は同じ馬鹿ADK信者の書き込みだからなw
馬鹿ADK信者達は自ら侵した数百万円の損失を訳わからん妄想で新規を騙して仲間増やそうとしているから要注意!
数百万ハゲに騙され続けた馬鹿どもに決して騙されないように。
445承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 18:07:22.51ID:A80D7M64 妄想を書き込み、自身の数百万にのぼる負の遺産=ADK電子ゴミ、日本円損失、精神的に異常で不安定なハゲADK信者達!
お前らはハゲのピエロ、もしくはマリオネット🤡
昔洗脳で殺人迄侵したあの真理教を本当に思い出すよ。怖いよ。
お前らはハゲのピエロ、もしくはマリオネット🤡
昔洗脳で殺人迄侵したあの真理教を本当に思い出すよ。怖いよ。
446承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 18:19:17.50ID:L/Txnef8 まあいいや。
俺もテレグラム行こう
じゃあね〜アンチさんw
俺もテレグラム行こう
じゃあね〜アンチさんw
447承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 18:20:10.65ID:A80D7M64 >>439
騙しだから永遠に来ないよ😂
騙しだから永遠に来ないよ😂
448承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 18:22:40.32ID:A80D7M64449承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 18:48:22.80ID:1qxMBd9j450承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 19:02:35.84ID:A80D7M64 Soonsoonsoon
Woo-n,MANDAM!
Woo-n,GANDAM!
Woo-n,MANDAM!
Woo-n,GANDAM!
451承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 19:04:44.55ID:D/E1RRyc なんか無理やり盛り上がってるけど夏以降やろ?
453承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 19:09:20.54ID:P8lloPaR リカルドもリカルド
さっさと引導渡してやれよ
生かさず殺さず飼い殺し
希望を与えては奈落
弱火でじっくり炙るやり方はタチ悪い
さっさと引導渡してやれよ
生かさず殺さず飼い殺し
希望を与えては奈落
弱火でじっくり炙るやり方はタチ悪い
454承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 19:10:15.37ID:P8lloPaR >>452
いねえだろ
いねえだろ
455承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 19:18:31.49ID:A80D7M64456承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 19:19:24.11ID:A80D7M64 >>453
それが、詐欺師😂
それが、詐欺師😂
457承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 19:48:28.14ID:A80D7M64 ETF ADK詐欺師😂
滑稽😂
滑稽😂
458承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 19:52:25.98ID:A80D7M64 日本では、詐欺師は御法度!
ハゲ日本で詐欺働こうにも😂
詐欺は他の国でやればよい😂
詐欺ADK!
ハゲ日本で詐欺働こうにも😂
詐欺は他の国でやればよい😂
詐欺ADK!
459承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 20:22:54.21ID:u0eCYXDJ460承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 20:24:02.56ID:A80D7M64 詐欺への道。
詐欺への勧誘。
気を付けて!
詐欺師達には笑って。
だって詐欺師なんだもん😂
詐欺への勧誘。
気を付けて!
詐欺師達には笑って。
だって詐欺師なんだもん😂
461承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 20:27:02.19ID:A80D7M64462承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 20:29:49.49ID:A80D7M64463承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 20:32:38.83ID:A80D7M64464承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 20:35:27.24ID:A80D7M64465承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 20:43:08.78ID:A80D7M64 お笑いお花畑御遊戯会。
お笑い劇場。
拝 一刀。
数百万円の詐欺に合いながらも、詐欺には騙されてないと基地外信者。
死んで仏の邪魔になる基地外信者😂
お笑い劇場。
拝 一刀。
数百万円の詐欺に合いながらも、詐欺には騙されてないと基地外信者。
死んで仏の邪魔になる基地外信者😂
466承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 20:59:12.22ID:z8CNWlY/ で?
ポチ太郎は2000万取り返せたの?
ポチ太郎は2000万取り返せたの?
467承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 21:13:40.50ID:A80D7M64468承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 21:15:25.93ID:A80D7M64 黙ってハゲに騙され続けて数百万、それ以上騙され続けている信者おるよな😂
469承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 21:49:18.93ID:z8CNWlY/ で?
殿様はADKで損失出した後取り返せたのん?
殿様はADKで損失出した後取り返せたのん?
470承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 21:52:00.71ID:z8CNWlY/ 無理だよねー
どの仮想通貨買ってもADKで底売りした損失
取り返せるわけないもんねー
仮想通貨全部、黙ってHOLDしてたほうがマシな値動きしてるもんねー
どの仮想通貨買ってもADKで底売りした損失
取り返せるわけないもんねー
仮想通貨全部、黙ってHOLDしてたほうがマシな値動きしてるもんねー
471承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 21:52:53.61ID:z8CNWlY/ ↑ADKをホールドしてたほうがマシな値動きね。仮想通貨全部見て
472承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 21:53:57.56ID:z8CNWlY/ 顔文字やろーも、こんな姉動きで他移らせようなんて、とんだ詐欺ヤローだわw
473承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 21:59:13.64ID:r9lm3XRC >>468
勝ち組のポ−トフォリオで黙らせてあげなさい
勝ち組のポ−トフォリオで黙らせてあげなさい
475承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 22:03:48.87ID:r9lm3XRC >>469
ADK買ったこと無いのだが…
ADK買ったこと無いのだが…
476承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 22:07:25.00ID:r9lm3XRC477承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 22:18:13.40ID:r9lm3XRC アメリカの証券取引委員会(SEC)は、ビットコイン(BTC)のETF上場申請を過去に却下しています。
却下された理由はビットコイン(BTC)が資産としての位置付けであるが、値動きが大きく、資産保全が難しいとされているためです。
また、ビットコイン(BTC)に纏わるフェイク・ニュースが多いというのも、懸念点として挙げられるでしょう。
ADKは最前線行ってるよ。
テレグラム イズ フェイクニュース!
リカルドのリカルドによるリカルドのための忠犬
却下された理由はビットコイン(BTC)が資産としての位置付けであるが、値動きが大きく、資産保全が難しいとされているためです。
また、ビットコイン(BTC)に纏わるフェイク・ニュースが多いというのも、懸念点として挙げられるでしょう。
ADKは最前線行ってるよ。
テレグラム イズ フェイクニュース!
リカルドのリカルドによるリカルドのための忠犬
478承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 22:34:21.54ID:tZ3Dj1gM リカルドの中央集権草コイン
無法の何でもあり
この少ない市場に大金突っ込むのは危険
小金かけるのはいいが、何万も突っ込むのは狂気
無法の何でもあり
この少ない市場に大金突っ込むのは危険
小金かけるのはいいが、何万も突っ込むのは狂気
479承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 08:00:58.78ID:EE9ssIwS ADK信者って、ゆでがえるの実験と同じだね
480承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 08:02:00.26ID:EE9ssIwS 2年前にアンチのいうこと聞いておけばよかったのにね。
481承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 08:11:47.84ID:GR6TXYdK あれほど忠告したのに...伝わらなかったのは悔しい
482承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 08:47:37.31ID:/36IqgIq 宗教って儲かるんだな
そりゃ止められないね
そりゃ止められないね
483承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 10:35:29.36ID:EE9ssIwS ADKは仮想通貨板の勢いでみると、
個別スレ3位か4位
btc
xrpに次ぐ3位のときもある。
イーサよりスレの勢いあるのだからある意味有名なコイン
個別スレ3位か4位
btc
xrpに次ぐ3位のときもある。
イーサよりスレの勢いあるのだからある意味有名なコイン
484承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 10:35:57.99ID:EE9ssIwS ノアコインスレもそこそこ勢いあるけどもう信者いなくなった感じ
485承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 10:37:55.08ID:yNROQEQx486承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 10:39:06.30ID:EE9ssIwS ノアコインよりも動物の森のコインの方が価値高いみたい笑
ADKもそんな感じだよね、
ゲーム内のポイントって感じ。
たしかEスポーツとか取り組むんだっけ。
ADKもそんな感じだよね、
ゲーム内のポイントって感じ。
たしかEスポーツとか取り組むんだっけ。
487承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 10:43:18.32ID:EE9ssIwS ADKもゲーム内のポイントみたいなもの。円に換金しても買った時の1割とかになる。
例えばネオキチは400万円使って、5000ADK買ったけど、換金すると35万くらい。
もうゲーム内コインと思うしかない笑笑
例えばネオキチは400万円使って、5000ADK買ったけど、換金すると35万くらい。
もうゲーム内コインと思うしかない笑笑
488承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 11:18:04.15ID:4acCz7h0 noaコインってまだあったのかよ
あのときADAやxrpにしとけばバブルの頭とれたのに
あのときADAやxrpにしとけばバブルの頭とれたのに
489承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 12:15:02.02ID:oQNFSRk6 ホルダーはポンコツだらけやな
490承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 14:20:43.23ID:SaJvfrOq coffeewww
491承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 14:54:50.30ID:u5Fofb8h よくもまぁ、ここまで負のオ−ラ宿した精鋭揃ったな
当分、低価格帯抜けんぞ
当分、低価格帯抜けんぞ
492承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 15:04:36.89ID:4acCz7h0 オフショアマンが日本人だったら誰も信用しねえんだろうな
493承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 16:28:32.10ID:K0kGmUIg 🎵150円になったら売る🎵
494承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 17:30:09.50ID:nF+4kb8q >>469
ゴメンね。
当時、おつむが正常だったからADKには手を出していない。
当時、拝 一刀名乗る奴がADK開発メンバーにいてこれは詐欺だと理解していたから。
俺のポートフォリオは、BTC80%ETH10%その他10%
残念でした。
こ
ゴメンね。
当時、おつむが正常だったからADKには手を出していない。
当時、拝 一刀名乗る奴がADK開発メンバーにいてこれは詐欺だと理解していたから。
俺のポートフォリオは、BTC80%ETH10%その他10%
残念でした。
こ
495承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 17:33:12.31ID:nF+4kb8q 詐欺に嵌まる奴は、とことんドツボに嵌まるから御用心。
このスレずっーと前から観ているから。👌
本当にお笑いお花畑御遊戯を実践してる御布施お笑いお花畑信者達、まさにお笑い😂
このスレずっーと前から観ているから。👌
本当にお笑いお花畑御遊戯を実践してる御布施お笑いお花畑信者達、まさにお笑い😂
496承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 17:50:48.38ID:b96dQ7Tq Soonsoonsoon
ssssssssssssssssss--------ooon
Woo-n,Woo-n,Woo-n,MAMAMAMANDAM!
ssssssssssssssssss--------ooon
Woo-n,Woo-n,Woo-n,MAMAMAMANDAM!
497承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 17:55:44.31ID:b96dQ7Tq お笑いお花畑御遊戯会🤣
お笑い劇場😂
拝 一刀🤣
詐欺には騙されてないと基地外信者😂
Soonsoonsoon
ssssssssssssssssss--------ooon
Woo-n,Woo-n,Woo-n
お笑い劇場😂
拝 一刀🤣
詐欺には騙されてないと基地外信者😂
Soonsoonsoon
ssssssssssssssssss--------ooon
Woo-n,Woo-n,Woo-n
498承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 17:56:40.93ID:nF+4kb8q ハゲ雄って突然現れる奴がいてね。
突然すいませんってTwitterに現れたよ😂
ポリスメンもいたな。
偉そうなことばかりウンチク垂れて騙された奴もいるんじゃない。
突然すいませんってTwitterに現れたよ😂
ポリスメンもいたな。
偉そうなことばかりウンチク垂れて騙された奴もいるんじゃない。
499承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 17:59:05.04ID:nF+4kb8q500承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 17:59:13.34ID:HO1t/Bb2 価格停滞から上に行って安定したことはない
501承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 18:00:02.08ID:nF+4kb8q >>497
マツダの曲でね🎶
マツダの曲でね🎶
502承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 18:05:15.53ID:nF+4kb8q ハゲ雄は突然消えた。
ポリスメンはいきなりアンチに。
お笑いお花畑御遊戯会員達は今元気かな。
ずっーと診てきたからお花畑達を🤡
ずっーと診てきたからピエロ、マリオネット🤡
ポリスメンはいきなりアンチに。
お笑いお花畑御遊戯会員達は今元気かな。
ずっーと診てきたからお花畑達を🤡
ずっーと診てきたからピエロ、マリオネット🤡
503承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 18:15:33.58ID:nF+4kb8q 本当にハゲに数百万円以上騙された奴はADKって言葉聞きたく無いだろう。
基地外だけは論外だけど。
数千人日本にはADKに騙された奴いて、その内数十万円騙された奴はまぁそれで助かって良かね。数百万円以上騙された奴らは何処へ😂
基地外だけは論外だけど。
数千人日本にはADKに騙された奴いて、その内数十万円騙された奴はまぁそれで助かって良かね。数百万円以上騙された奴らは何処へ😂
504承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 18:19:22.46ID:nF+4kb8q ハゲの僮、数百万円以上騙され続けた基地外は今何処へ。
多分、彼らは今でもハゲを崇拝してる。
だって、お笑いお花畑御遊戯真理教信者達だから。
多分、彼らは今でもハゲを崇拝してる。
だって、お笑いお花畑御遊戯真理教信者達だから。
505承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 18:25:43.96ID:YPO/aGjO 信者って本当にまだ、騙されてことに気付いてないのかな?
薄々気付いてるのかな。
仮に薄々気付いていても何も発言できないよね
薄々気付いてるのかな。
仮に薄々気付いていても何も発言できないよね
506承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 18:26:46.10ID:nF+4kb8q 因みにポートフォリオの内訳だけは教えてあげたけど。
投資額は数百万円だよ。
松竹梅で言ったら松。
過去には一度だけ2018年春確定申告したよ。
BCH売ったから。
投資額は数百万円だよ。
松竹梅で言ったら松。
過去には一度だけ2018年春確定申告したよ。
BCH売ったから。
507承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 18:26:54.14ID:YPO/aGjO まあ、騙された、と気付いたところでお金が戻ってくるわけではない。
その点では、
追加で買い増しをしなくなったやつは薄々気付いてるかも。
買い増ししてるネオキチはまだADK信じてる感じ
回転してるやつも信じてない
その点では、
追加で買い増しをしなくなったやつは薄々気付いてるかも。
買い増ししてるネオキチはまだADK信じてる感じ
回転してるやつも信じてない
508承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 18:32:19.61ID:nF+4kb8q BTC投資額はお笑いお花畑御遊戯会員達の上の奴らと同じかな。
ネオキチADK投棄レベルはADK投棄レベルは中レベル。
ネオキチADK投棄レベルはADK投棄レベルは中レベル。
509承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 18:37:21.52ID:nF+4kb8q510承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 18:47:56.21ID:0yLyihRK SOON,MOON,WOO-N MANDAM
ウーン、マンダム!👌😂
呑気元気負けん気😂
元気があればなんでも出来る。
逝くぞー!1、2、3
駄目だコリャ。
次いってみよーぅー。
😂
ウーン、マンダム!👌😂
呑気元気負けん気😂
元気があればなんでも出来る。
逝くぞー!1、2、3
駄目だコリャ。
次いってみよーぅー。
😂
511承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 18:56:19.68ID:nF+4kb8q Soonsoonsoon woo-wooon
soonsoonsoon--------woo-woon
WOON,GANDAM!
soonsoonsoon--------woo-woon
WOON,GANDAM!
512承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:01:04.21ID:nF+4kb8q513承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:02:11.38ID:nF+4kb8q マツダの曲で🎶
Soonsoonsoon woo-wooon
soonsoonsoon--------woo-woon
WOON,GANDAM!
Soonsoonsoon woo-wooon
soonsoonsoon--------woo-woon
WOON,GANDAM!
514承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:09:36.63ID:nF+4kb8q515承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:16:22.52ID:nF+4kb8q >>507
ながかなさんは仕事辞めたい病で大変だね。
それでも植林して大きく育てたいんだって。
それならば自分自身で沢山植林してみたら😂
他人に植林お願いって?
貴方が沢山植林して大切に育てたら?
ハゲも含めて😂
ながかなさんは仕事辞めたい病で大変だね。
それでも植林して大きく育てたいんだって。
それならば自分自身で沢山植林してみたら😂
他人に植林お願いって?
貴方が沢山植林して大切に育てたら?
ハゲも含めて😂
516承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:26:36.84ID:/rYAlfEF アホウドリが鳴いている。
流石ADK。
永遠にお笑いすら来ないね。👌😂
無職はいいね。
親の年金食いつくして。
そんな人たちの暮らしは続かないよ😂
親の骨までしゃぶりつき、丼岳親不孝な崩息子達よ。
目覚めよ〜。
崩達〜😈
流石ADK。
永遠にお笑いすら来ないね。👌😂
無職はいいね。
親の年金食いつくして。
そんな人たちの暮らしは続かないよ😂
親の骨までしゃぶりつき、丼岳親不孝な崩息子達よ。
目覚めよ〜。
崩達〜😈
517承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:34:22.12ID:nF+4kb8q ハゲに数百万円騙された奴らは一部基地外を除いてADKには拒否反応をする。
残ったのは基地外と新規参入馬鹿だけ。
ここの書き込み数年観ているが、勝ち組は一人しかいないぞ。
負け犬は永遠に負け犬!
逝くぞ!負け犬!
1、2、3
ダァー!
負ける時もあるさ。逝くぞ!負け犬!
だが、ADKに関わると一生負け犬!
逝くぞー!負け犬達!
残ったのは基地外と新規参入馬鹿だけ。
ここの書き込み数年観ているが、勝ち組は一人しかいないぞ。
負け犬は永遠に負け犬!
逝くぞ!負け犬!
1、2、3
ダァー!
負ける時もあるさ。逝くぞ!負け犬!
だが、ADKに関わると一生負け犬!
逝くぞー!負け犬達!
518承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:35:00.75ID:nF+4kb8q519承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:35:45.36ID:nF+4kb8q >>516
コピーは楽しそうだね😂
コピーは楽しそうだね😂
520承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:44:40.12ID:nF+4kb8q なかなかさんはババ抜きのババを人に押し付ける前に自分自身で沢山植林してみたらどう?
人様騙してババ抜きのババの購入させる前にどうして自分自身でババ抜きのババ大量に植林しないのは何故?
未来があるババ抜きならながかなさんが郵貯で借り入れして極限迄ADK植林してみたらどう?👌
人様騙してババ抜きのババの購入させる前にどうして自分自身でババ抜きのババ大量に植林しないのは何故?
未来があるババ抜きならながかなさんが郵貯で借り入れして極限迄ADK植林してみたらどう?👌
521承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:47:04.08ID:nF+4kb8q チャイニーズなので、日本語少し悪いね👌
522承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:55:03.02ID:nF+4kb8q >>497
ところで物真似は終わりにして君はだあれ?😂
ところで物真似は終わりにして君はだあれ?😂
523承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:01:34.65ID:/rYAlfEF >>522
先生ひどいですよ!
先生ひどいですよ!
524承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:02:16.31ID:nF+4kb8q 文才の人。
だったら笑うしかないけど。
だったら笑うしかないけど。
525承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:04:37.72ID:nF+4kb8q526承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:06:31.04ID:nF+4kb8q >>523
ながかなさんについてどう思う?
ながかなさんについてどう思う?
527承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:10:28.95ID:/rYAlfEF >>525
思想に憧れた者です😂
思想に憧れた者です😂
528承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:17:51.27ID:/rYAlfEF >>526
🤘
🤘
529承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:19:49.88ID:nF+4kb8q >>528
スタンハンセンかーい😂
スタンハンセンかーい😂
530承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:41:56.07ID:nF+4kb8q 2017年にADKには、拝 一刀名乗る奴がADK開発メンバーにいてね。
これは日本人向け詐欺だと当時思ったよ。
ハゲ、刺青、ロレックス、豪邸、高級車正に詐欺師の得意技😂
そこに来てハゲサカツクとか笑うしかない。
ハゲも清々しく思える😂
これは日本人向け詐欺だと当時思ったよ。
ハゲ、刺青、ロレックス、豪邸、高級車正に詐欺師の得意技😂
そこに来てハゲサカツクとか笑うしかない。
ハゲも清々しく思える😂
531承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 20:53:40.56ID:yrTBmeYc よくもまぁ一人でこれだけ連投出来する気になるな。
532承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:03:05.76ID:aCLpAdIc それはそうとまだまだかかるみたいやね
533承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:36:30.07ID:Xjk1ARpW534承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 15:58:25.98ID:8oWZFz2y 目薬のグラフあれどういう意味?
535承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:05:57.80ID:xdI7yY55 >>533
ペイリコ成功→謎下げ
ペイリコ成功→謎下げ
536承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:07:00.39ID:Kr6zSIO2 >>534
どこの話?目薬って今どこかにいる?
どこの話?目薬って今どこかにいる?
537承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:09:09.12ID:Jr2ezJyD ツイッター見てたらホルダーでこっそりコーヒーの店行ったやついるんだな
しかもクソまずいとか書いてるしwww
ホルダー同士ケンカ楽しんでくれ
しかもクソまずいとか書いてるしwww
ホルダー同士ケンカ楽しんでくれ
538承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:20:43.61ID:Xjk1ARpW539承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:21:52.04ID:8oWZFz2y540承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:30:01.76ID:OKxRX4B0 投資ってのは
意見や期待で物事見ちゃいけないのよ
現実に目を向けなきゃ勝てない
意見や期待で物事見ちゃいけないのよ
現実に目を向けなきゃ勝てない
541承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:42:37.87ID:Dm7umssT >>537
誰?
誰?
542承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 20:13:25.59ID:HfLWhtcm お友達同志群れるのは楽しいね🤘
543承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 20:31:48.68ID:Xjk1ARpW 祭りだワッショイ
544承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 22:24:10.09ID:ADlO/bvf アンチと信者の噛み合わないポジトーク合戦が未だに続いているんやな
545承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:04:13.90ID:aCLpAdIc 年末前ということで今年はなんもないことがきまりましたなw
546承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 02:00:58.17ID:WCyDulSL 来年も何も無さそう
547承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 08:20:39.92ID:gfMOFhJ5 ペイリコまだ?
548承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 08:46:29.39ID:T2fzqGz8 直近で上げる要素も無くなったので下げ基調やろな
549承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 10:22:16.76ID:j9N9cKvL 財団架空詐欺
銀行買収詐欺
ETF詐欺
取引所買収詐欺←new
銀行買収詐欺
ETF詐欺
取引所買収詐欺←new
550承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 10:43:41.90ID:J42o/pDD 暴走を止められなかったのは、同じ日本人として悔しいし、情けない。
551承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 10:53:11.06ID:J42o/pDD 購入したコインのその後
高価格安定→理想
高価格不安定→普通
低価格不安定→ワンチャンある
低価格安定→0.1%ある
(この段階までいくとかなり分が悪い)
高価格安定→理想
高価格不安定→普通
低価格不安定→ワンチャンある
低価格安定→0.1%ある
(この段階までいくとかなり分が悪い)
552承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 12:45:56.11ID:RxAVjcYo ADKはあと半年は対円で動きないかも。
BTCはその間に2倍になりそう。
なのでADKはBTC価格で半分になると思う。
BTCはその間に2倍になりそう。
なのでADKはBTC価格で半分になると思う。
553承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 12:52:15.92ID:nUe8+5cz 今年なにもないとわかってて買えないわ
554承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 13:09:56.10ID:r3bgxDvU 流通枚数増やしてそう
て言うか流通枚数操れそう 〜∞
て言うか流通枚数操れそう 〜∞
555承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 13:14:15.03ID:r3bgxDvU556承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 16:24:01.11ID:xhJxiafT にしこりストーカーみたいでキモいな
557承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 16:28:25.41ID:rC8QSadK ここの粘着アンチが一番キモいけどw
558承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 17:51:15.29ID:VN8YiHJi スマックの失敗は大きかったね
559承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 18:16:59.93ID:701Z8YkD にしこりストーカーみたいでキモいな
560承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 19:12:01.93ID:wFUob1zQ561承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 20:25:52.51ID:4K6QfFRh スマックの失敗はあまりにでかすぎるよ
562承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 20:50:17.94ID:4K6QfFRh 情報アカ
サンドボックスガイドラインのあれ通ったらスマックからADK使うと直接発表もっかい来るでしょうねw
なので今日は前夜祭!
引用ツイート
針ネズミは飼ったこと無いし、飼いたいとも思わない
· 2019年4月17日
悲報
今週は発表まだかな?って言ったそばから発表される笑
あとは、早くスマックバンクから公式に $ADK を使うと発表されたら勝ち確だな!!
サンドボックスガイドラインのあれ通ったらスマックからADK使うと直接発表もっかい来るでしょうねw
なので今日は前夜祭!
引用ツイート
針ネズミは飼ったこと無いし、飼いたいとも思わない
· 2019年4月17日
悲報
今週は発表まだかな?って言ったそばから発表される笑
あとは、早くスマックバンクから公式に $ADK を使うと発表されたら勝ち確だな!!
563承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 20:56:18.58ID:8hMTvQsP ADKで楽しんでたのにちょいちょいマウントされて苛立つ
↓
マウントし返そうとしたけど、糞推論をして馬鹿にされ+リアルで負け組なのをイジられてマジギレ
↓
暇な時間を費やして自演量でカバーする事を決意
↓
孤独だから暇な時間がありすぎて辞め時がなくなる
5chに力注いでtwitter、telegramの活動が減ったの含めて秀逸すぎるw
ほんとおもちゃww
↓
マウントし返そうとしたけど、糞推論をして馬鹿にされ+リアルで負け組なのをイジられてマジギレ
↓
暇な時間を費やして自演量でカバーする事を決意
↓
孤独だから暇な時間がありすぎて辞め時がなくなる
5chに力注いでtwitter、telegramの活動が減ったの含めて秀逸すぎるw
ほんとおもちゃww
564承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 20:59:21.65ID:8hMTvQsP あとこれな
https://www.jpx.co.jp/learning/derivatives/futures/index.html
リップルショートで先物の事もよく知らないのに、ドヤ顔で語って即論破されてたもてない禿オヤジには必須な基礎知識だぞww
その後悔しくて論破された相手に粘着してたのも糞笑ったわww
https://www.jpx.co.jp/learning/derivatives/futures/index.html
リップルショートで先物の事もよく知らないのに、ドヤ顔で語って即論破されてたもてない禿オヤジには必須な基礎知識だぞww
その後悔しくて論破された相手に粘着してたのも糞笑ったわww
565承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:12:46.46ID:4K6QfFRh 情報アカ
こりゃ8,9月にはADK ETF取引開始間違いなさそうだ。 $ADK
午後4:42 · 2019年7月31日·Twitter Web App
23
リツイート
134
いいねの数
セオドワ
@affikasuman
·
2019年7月31日
返信先:
@ADKjouhouaka
さん
adk 大好きです。
けど、マジレスするとそれは厳しそうです
こりゃ8,9月にはADK ETF取引開始間違いなさそうだ。 $ADK
午後4:42 · 2019年7月31日·Twitter Web App
23
リツイート
134
いいねの数
セオドワ
@affikasuman
·
2019年7月31日
返信先:
@ADKjouhouaka
さん
adk 大好きです。
けど、マジレスするとそれは厳しそうです
566承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 21:42:49.53ID:dMBHU3Su アカはガチでちょろいわな
確定とか間違いないとか
学習能力皆無
確定とか間違いないとか
学習能力皆無
567承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:06:13.18ID:tNfrWLad 禿げが全て悪い訳じゃ無いな
増幅、拡散したやつにも問題あるな
増幅、拡散したやつにも問題あるな
568承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:06:47.17ID:C2AmGJh1 火病持ちに過剰な期待をする方が間違っているんやで
569承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 23:12:03.82ID:tNfrWLad 情報アカの曲解。強引な価値観の押し付け。
過去twitter見たら分かる。
過去twitter見たら分かる。
570承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:04:19.35ID:hVNQXpBH571承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:11:32.63ID:ZrodTXtA んー、またズルズル下がるのか?
572承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:39:21.40ID:LlKmw5id だって今年何にもないやん
573承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 01:40:27.32ID:LlKmw5id でもくじらさんはこのラインは守りたいみたいだから
ちょっと上がったとき売るために買ってもいいかもね
ちょっと上がったとき売るために買ってもいいかもね
574承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 04:38:26.77ID:Vk1rQKB6 ついにここまで来たな
禿げは嘘ばっかりついてきたけど
リトアニアとドバイはなんとかなりそうやな
禿げは嘘ばっかりついてきたけど
リトアニアとドバイはなんとかなりそうやな
575承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 05:38:30.53ID:jIcniv36 どこの誰だか分からねえ自称オフショアコンサルタントが沸いて出てきただけで大盛り上がりだな
バカじゃねえの
バカじゃねえの
576承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 06:26:12.29ID:hOhyckKc 一昨年、去年で決められなかったのは大きい。
億万長者になる10%位はあったのかもしれない。
10%もあるならトライする気になる。
10%が来なかった。確率的には来ない。
買った本人は過度な期待はするけど、確率が上がるわけでない。
来ればラッキー位の位置付けだったと思うよ。
ADKは特別じゃなかった。
億万長者になる10%位はあったのかもしれない。
10%もあるならトライする気になる。
10%が来なかった。確率的には来ない。
買った本人は過度な期待はするけど、確率が上がるわけでない。
来ればラッキー位の位置付けだったと思うよ。
ADKは特別じゃなかった。
577承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 06:39:01.92ID:XuwnotTT 買う時は誰だって確信してたわけじゃないと思う。
どちらかと言えば来ればラッキーぐらいの気持ちだったと思う。
いざ、自分がホ−ルドするとどうだ?
都合の良い方に考えるのが人間だと思う。
当時は穴コインを見つけ出すのに皆躍起していた。
買い方は難しい。買いやすいより難しい方が価値高いと考える。
知ってる人も世界的に少ない。知られる前に仕込もうと考える。
どちらかと言えば来ればラッキーぐらいの気持ちだったと思う。
いざ、自分がホ−ルドするとどうだ?
都合の良い方に考えるのが人間だと思う。
当時は穴コインを見つけ出すのに皆躍起していた。
買い方は難しい。買いやすいより難しい方が価値高いと考える。
知ってる人も世界的に少ない。知られる前に仕込もうと考える。
578承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 08:03:44.79ID:O3FI1Cpy 価格が下がるほど信者が活発になるね
痛々しい
痛々しい
579承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:22:53.68ID:jIcniv36580承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:51:33.47ID:oheK5vHe 養分🎵養分🎵
581承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 09:53:56.48ID:oheK5vHe 低価格ロング🎵低価格ロング🎵
582承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:00:43.85ID:hVNQXpBH583承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:01:29.47ID:hVNQXpBH >>576
そのとおりだね
そのとおりだね
584承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:03:04.92ID:oheK5vHe 信者
価格上がる→個人的に今上がって欲しくないけどまぁいいや(上から目線)
価格下がる→買い増すだけ(強がり)
いつから言ってる?いつまで言える?
価格上がる→個人的に今上がって欲しくないけどまぁいいや(上から目線)
価格下がる→買い増すだけ(強がり)
いつから言ってる?いつまで言える?
585承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:03:56.41ID:hVNQXpBH ADKの事実としてのピークは、スマックの役員になったときだね。
それと副大統領と懇談?したとき。
これ以降は、詐欺師でも言えることを言ってるだけ。
オフショアコンサルタントのフォロワーが日本人ばかりの時点で察しましょう
それと副大統領と懇談?したとき。
これ以降は、詐欺師でも言えることを言ってるだけ。
オフショアコンサルタントのフォロワーが日本人ばかりの時点で察しましょう
586承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:05:15.02ID:hVNQXpBH 1番まずかったのは、
2019年6月ごろに、9月には確実にETFといって、結局何もなかったこと。
これは、本当に致命的。
もう信者ですら半信半疑
2019年6月ごろに、9月には確実にETFといって、結局何もなかったこと。
これは、本当に致命的。
もう信者ですら半信半疑
587承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:05:31.03ID:oheK5vHe 大船に乗ったかのような態度。
実際は穴空いた小舟で太平洋向かってる。
沈没は免れない。
実際は穴空いた小舟で太平洋向かってる。
沈没は免れない。
588承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:08:19.20ID:oheK5vHe589承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:15:13.65ID:oheK5vHe まさにタイタニック号
信者がひしめきあって🎵
信者に限って、リカルドがトンヅラしたら死ねとか罵声を吐く
信者がひしめきあって🎵
信者に限って、リカルドがトンヅラしたら死ねとか罵声を吐く
590承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 10:25:56.18ID:oheK5vHe 億を狙うならそれ相応のリスクはつきもの。
ゼロか百か。
信者だって買う前はそういう性質のコインだって分かってなんじゃないかな?
変態系コインを買うっていうのはそういう人なんじゃないかな?
初めから安定なんて求めてないよね?
リカルド「hehehe」
ゼロか百か。
信者だって買う前はそういう性質のコインだって分かってなんじゃないかな?
変態系コインを買うっていうのはそういう人なんじゃないかな?
初めから安定なんて求めてないよね?
リカルド「hehehe」
591承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 12:19:11.36ID:J5+BDogT EOS Ecosystem(イオスエコシステム)というEOS専用ウォレットが突如閉鎖、ウォレット運営者が5200万ドル(55億円)相当の資金を持ち逃げした可能性が浮上している。複数の中国系メディアが出口詐欺の可能性もあるとして報じた。
EOS Ecosystemについては、20日(月)より顧客からアプリへアクセスができないとの報告が相次いでいる。
ブロックチェーンデータからは、多くの資金がサービス側の口座から移されていたことも観測されており、資金持ち逃げの可能性も浮上している。
すでに、多くの顧客アカウントから資金がなくなっていることが確認されているという。
EOS Ecosystemについては、ネズミ講を行なっている疑いで、中国の滕州市で8000万ドルのEOSを巡る裁判が行われている。現時点で出口詐欺が確定したわけではないが、現状の状況から可能性は高いとの見方は強いようだ。
報道によると、これまでEOSのエコシステムではサードプロバイダーに関わる詐欺が多発している。EOS Vote、EOSCUBE、EOSFINなどのアプリはすでに詐欺サービスとして摘発されている。
類似版ADK
ADKもそのうちヤフーニュースに載る
リカルド氏による顧客ウォレット回収、持ち逃げか?
EOS Ecosystemについては、20日(月)より顧客からアプリへアクセスができないとの報告が相次いでいる。
ブロックチェーンデータからは、多くの資金がサービス側の口座から移されていたことも観測されており、資金持ち逃げの可能性も浮上している。
すでに、多くの顧客アカウントから資金がなくなっていることが確認されているという。
EOS Ecosystemについては、ネズミ講を行なっている疑いで、中国の滕州市で8000万ドルのEOSを巡る裁判が行われている。現時点で出口詐欺が確定したわけではないが、現状の状況から可能性は高いとの見方は強いようだ。
報道によると、これまでEOSのエコシステムではサードプロバイダーに関わる詐欺が多発している。EOS Vote、EOSCUBE、EOSFINなどのアプリはすでに詐欺サービスとして摘発されている。
類似版ADK
ADKもそのうちヤフーニュースに載る
リカルド氏による顧客ウォレット回収、持ち逃げか?
592承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 12:59:45.62ID:Bm25a29O それもうずっと言ってんな
いつ持ち逃げするんだよ
いつ持ち逃げするんだよ
593承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 15:02:27.26ID:CWFKZ0MI594承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 15:08:25.48ID:CWFKZ0MI リカルド死亡説も一応布石打ってる。
リカルド死んだらプロジェクト終了みたいに認知してもらってると思う。
もし実行したとして計画ではこう考えてる。
リカルド死んだのは影武者にして、本人はひっそりと田舎で暮らす。
カツラつけて髭剃ったら別人になるよ。
リカルド死んだらプロジェクト終了みたいに認知してもらってると思う。
もし実行したとして計画ではこう考えてる。
リカルド死んだのは影武者にして、本人はひっそりと田舎で暮らす。
カツラつけて髭剃ったら別人になるよ。
595承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 15:23:57.33ID:CWFKZ0MI >>586
そりゃ1000円あっても、最低4500円匂わせたら売れんわな。
この時期延ばし延ばしでSOONSOONSOONだったよな。
上がったら上がったでヤバい買うぞ!
下がったら下がったで安い!チャンス!
この時期はリカルドが売り、養分が買う。
そりゃ1000円あっても、最低4500円匂わせたら売れんわな。
この時期延ばし延ばしでSOONSOONSOONだったよな。
上がったら上がったでヤバい買うぞ!
下がったら下がったで安い!チャンス!
この時期はリカルドが売り、養分が買う。
596承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 16:01:03.85ID:3+SroFbh 90円からの一気に1000円暴騰。
あの軌道はあり得ないから。人為的でしょ。
リカルドの仕込みが完了したから上がっただけ。
リカルド仕込まなくても価格操作によるトレードで勝てるんだけどな
あの軌道はあり得ないから。人為的でしょ。
リカルドの仕込みが完了したから上がっただけ。
リカルド仕込まなくても価格操作によるトレードで勝てるんだけどな
597承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 16:09:26.51ID:3+SroFbh 初期の暴騰、暴落の繰り返しも布石。
買うやついないから、まだできた。
実際はあんな安値では買えないし、高値でも売れない。リカルドは入金情報もちゃんと把握している。
祭りのおみくじで当たりもしないゲ−ム機を店頭に置いてるのと同じ
買うやついないから、まだできた。
実際はあんな安値では買えないし、高値でも売れない。リカルドは入金情報もちゃんと把握している。
祭りのおみくじで当たりもしないゲ−ム機を店頭に置いてるのと同じ
598承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:40:26.61ID:ygHSPzo3 いつの間にか禿げのプロジェクトがとんでもない規模になってるな
でもADKは上がらないし相変わらず日本人だけか
でもADKは上がらないし相変わらず日本人だけか
599承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:44:14.05ID:IrqJL6FU 未だETFもオンラインバンクもはし始まらん模様
もう無理だろ
もう無理だろ
600承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:07:10.72ID:LlKmw5id あら本気で下げパターンにするのかな?
買い壁無くなってるやん
買い壁無くなってるやん
601承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 20:35:36.15ID:L6ZYuxWD 情報アカ(忠犬)の仕事
リカルドの片棒を担ぐ 30点
リカルドの全棒を担ぐ 60点
リカルドという御輿を担ぐ 90点
リカルドの肉棒を咥える 5点
リカルドの片棒を担ぐ 30点
リカルドの全棒を担ぐ 60点
リカルドという御輿を担ぐ 90点
リカルドの肉棒を咥える 5点
602承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 07:06:29.27ID:S7O554eM スマックの失敗は痛かった
603承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 09:17:12.89ID:97swMRa2 1%の確率もないと思うけど、仮にリカルドのプロジェクトがうまく行くとしたら、この詐欺や疑惑にまみれた汚いコインの存在が足枷になること間違いなし
ホルダーの存在がむしろ足を引っ張るよ
ホルダーの存在がむしろ足を引っ張るよ
604承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 09:28:30.36ID:0BP8B6r2605承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 10:03:32.18ID:/NMpHvzl >>600
売れアピールしとるんやろ
売れアピールしとるんやろ
606承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 10:14:03.07ID:NoGIPiho 必死に演出してきた9000守るのやめたのかい
くじらはん
くじらはん
607承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 10:36:18.13ID:p+DZ995j リカルド トンズラ→
信者 罵声
まさにお笑い
信者 罵声
まさにお笑い
608承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 11:02:49.18ID:RWl80fmG 仮想通貨リップル(XRP)が人気第1位 ユーザーの5割が投資=eToro
ソーシャルトレーディングプラットフォーム「eToro」のユーザーの
半分以上が、XRPに投資していることが分かった。
全ユーザーの54.5%がXRPに投資しており、4月1日時点ではXRPの人気が1番高い。
XRPの次に人気があるのはビットコイン(BTC)で、投資しているユーザー
は全体の35.1%。その次はイーサリアム(ETH)で23.9%、ライトコイン(LTC)
が14.5%と続く。
※etoroは、2007年から営業をスタートした為替・株式などをCFDで取引できる、
世界最大級のオンライン専用取引プラットフォームです。
etoroのユーザー数は世界140カ国で600万を超えています。儲けてる人のコピー
トレードができるプラットフォームなので情報強者が集うサイトです。
日本の仮想通貨取引所、BitFlyer(ビットフライヤー)の会員数が200万人と
いうのを考えると、その規模の大きさがよく分かります。
ソーシャルトレーディングプラットフォーム「eToro」のユーザーの
半分以上が、XRPに投資していることが分かった。
全ユーザーの54.5%がXRPに投資しており、4月1日時点ではXRPの人気が1番高い。
XRPの次に人気があるのはビットコイン(BTC)で、投資しているユーザー
は全体の35.1%。その次はイーサリアム(ETH)で23.9%、ライトコイン(LTC)
が14.5%と続く。
※etoroは、2007年から営業をスタートした為替・株式などをCFDで取引できる、
世界最大級のオンライン専用取引プラットフォームです。
etoroのユーザー数は世界140カ国で600万を超えています。儲けてる人のコピー
トレードができるプラットフォームなので情報強者が集うサイトです。
日本の仮想通貨取引所、BitFlyer(ビットフライヤー)の会員数が200万人と
いうのを考えると、その規模の大きさがよく分かります。
609承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 11:03:35.54ID:NoGIPiho わりいけど5割も投資してるもん今から買ってももうからんよ
610承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 12:01:07.47ID:6QkTrbCa 俺はアンチでadk買ったこともないし、今後も買うことはないけど、
最近は、ETFきて欲しいと思ってる。
なぜかというと、信者がイキるところ見たいから。
そしてETFきても一瞬上がってまた70円に戻る現実を信者に見せたいから。
信者は500円とかで買ってそのあと下がりそう笑笑
最近は、ETFきて欲しいと思ってる。
なぜかというと、信者がイキるところ見たいから。
そしてETFきても一瞬上がってまた70円に戻る現実を信者に見せたいから。
信者は500円とかで買ってそのあと下がりそう笑笑
611承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 12:01:55.93ID:6QkTrbCa 信者のイキりこそADKの醍醐味なんだよね
612承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 12:03:27.10ID:6QkTrbCa なんならADKが一回2000円くらいまで上がって欲しい。
そのあと80円に下がった時に信者は売っておけばよかったと後悔するからそれを見たい。
どうせネオキチとかは売れないから。
2000円きたら、45ドルは通過点、
900ドル確実、とかたくさんrtされるから。
そういうのを見たい
そのあと80円に下がった時に信者は売っておけばよかったと後悔するからそれを見たい。
どうせネオキチとかは売れないから。
2000円きたら、45ドルは通過点、
900ドル確実、とかたくさんrtされるから。
そういうのを見たい
613承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 12:23:55.09ID:pSyM3lKX614承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 12:25:42.37ID:pSyM3lKX >>610
すごく分かる
すごく分かる
615承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 12:28:19.75ID:pSyM3lKX >>611
そう!心理的にも養分になってほしい
そう!心理的にも養分になってほしい
616承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 14:05:36.28ID:C2l7BHWE お前らそんな事を毎日時間費やしてまでずっと考えて生きてきてるのか?こんな人生歩んでてお前らの親泣くぞ
617承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 15:09:38.35ID:5BUjh4Gr >>616
そう!テレグラム卒業しろ!
そう!テレグラム卒業しろ!
618承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 15:12:32.64ID:5BUjh4Gr619承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 15:23:03.87ID:5BUjh4Gr 本格的に狩りが始まったな。
おれはどちらかと言うと、希望を与えずひと思いに逝かせてやってほしい。ゆでガエルは可哀想。信者にも時間がある。
おれはどちらかと言うと、希望を与えずひと思いに逝かせてやってほしい。ゆでガエルは可哀想。信者にも時間がある。
620承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 15:33:40.47ID:5BUjh4Gr 自分の殻に閉じ籠って、対価として金を得ない。逆にむしられて… 正直同情する。俺は立ち直れない
621承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 15:43:57.37ID:5BUjh4Gr 賛否両論あるが、どうせ負けるなら一撃で負けたい。
楽しめた分良かったなんて考えにはならないよ。切り替えがしづらいと思うよ。
未来に渡り、執着する。売ってしまい、持ってもいないコインのチャートをちょくちょく見る。上がったらどうしようって気になってしまって。
楽しめた分良かったなんて考えにはならないよ。切り替えがしづらいと思うよ。
未来に渡り、執着する。売ってしまい、持ってもいないコインのチャートをちょくちょく見る。上がったらどうしようって気になってしまって。
622承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 16:02:46.94ID:NoGIPiho 上げ勢力破れる
通算100度目
通算100度目
623承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 16:19:56.91ID:+KA3Y5o0 アフリカ駄目だったのか
暫く上がりそうにないな
暫く上がりそうにないな
625承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 16:26:42.77ID:LgiJCE3x https://twitter.com/SxFcRxCdyzsWPLz/status/1093031960467755009
数年後まだ?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
数年後まだ?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
626承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 16:34:55.59ID:C2l7BHWE アンチや否定的な事しか言わない連投稿ばっかしてる奴に言ってるんだが?
親に同情するよ。
親に同情するよ。
627承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 16:36:36.17ID:FkmMhamT628承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 16:40:33.37ID:NoGIPiho まあ負の力て悪いもの呼び込むからな
お大事にて感じやわ
お大事にて感じやわ
629承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 16:53:15.65ID:XKIhtqdC 1000円で買ったとしても600円とかで売れば、負けたとしても納得はする。
悩んだ末に損切ったのだろう。結果的に正解。
この後、爆下がりの道を辿るから。
今のチャートを見て冷や汗を流すのではなかろうか。
悲惨なのは現ホルダー。多少の上がりでは売れない。
結局は爆負けに変わりないのだから。
見→失敗 見→失敗 見→失敗……
何度繰り返しただろう。これは後悔ぱない。
十分な期間で顧みる機会はあったのだから。
ゆでガエルというか脳死。じゃないと出来ない芸当。
悩んだ末に損切ったのだろう。結果的に正解。
この後、爆下がりの道を辿るから。
今のチャートを見て冷や汗を流すのではなかろうか。
悲惨なのは現ホルダー。多少の上がりでは売れない。
結局は爆負けに変わりないのだから。
見→失敗 見→失敗 見→失敗……
何度繰り返しただろう。これは後悔ぱない。
十分な期間で顧みる機会はあったのだから。
ゆでガエルというか脳死。じゃないと出来ない芸当。
630承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 16:55:58.94ID:XKIhtqdC 現ホルダーは後悔という業火に身を焼かれ、ADKに執着し、未来まで奪われるだろう。
632承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:16:39.05ID:XKIhtqdC >>631
アンチ活動=人助け
理由:どうなるかわからない先行きの見えない時点で手を引けと唱えた。その通りしていたら損してない
普及活動(信者)=過去〜現在進行形でリカルドに貢げと言っている。
どちらが罰当たり?
アンチ活動=人助け
理由:どうなるかわからない先行きの見えない時点で手を引けと唱えた。その通りしていたら損してない
普及活動(信者)=過去〜現在進行形でリカルドに貢げと言っている。
どちらが罰当たり?
633承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:34:25.89ID:zSNy2WTl 気持ち悪い人召還しちゃった
634承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:41:43.92ID:12dNSUeQ まだこんなものあったんだ いつ気づくのかw
635承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 17:43:43.62ID:DXAEf+J9 情報アカ及びその他の信者はtwitterで詫びるべき
636承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:41:56.92ID:xmrWoabs >>633
お前が気持ち悪いんだよ。
お前が気持ち悪いんだよ。
637承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:43:42.94ID:XnrU4cDb638承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 18:50:07.75ID:xmrWoabs639承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:53:13.45ID:OWrmmKX5 ちょっと突いただけで顔真っ赤だなw
640承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:54:09.38ID:+KA3Y5o0 アンチスレでアンチ刺激したらそうなるよね
アンチは幼稚
アンチは幼稚
641承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:08:20.08ID:zlKGOHi4 気持ち悪い人に気持ち悪いって言ったら怒るだろ常識的に考えて…
642承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:16:08.55ID:xmrWoabs643承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:19:55.45ID:o/jxgV3G なんで必死に事実を揉み消そうとするんだよ!
信者は!昔から!
いい加減目を覚ませ!
信者は!昔から!
いい加減目を覚ませ!
644承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:22:49.64ID:o/jxgV3G ADKは詐欺コイン!
現実そうなんだから!
それを擁護する方がおかしいの!
アンチスレにわざわざ来てまでアンチにつっかからないの!
テレグラムに帰りなさい!
現実そうなんだから!
それを擁護する方がおかしいの!
アンチスレにわざわざ来てまでアンチにつっかからないの!
テレグラムに帰りなさい!
645承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:25:41.92ID:o/jxgV3G 自分が大損こいてるのに擁護するのはおかしいよ!
否定にならないの?
大損仲間が欲しいの?
狂気だよ!
否定にならないの?
大損仲間が欲しいの?
狂気だよ!
646承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:32:52.40ID:o/jxgV3G 結果が優秀ならこんな事言いません!
結果が全て!
過去の発言が正しいかどうかは現在の結果のみでしか分からないの!
結果が優秀なら信者はヒ−ロ−だよ!
結果が逆なんだから天罰は当然の報いなの!
結果が全て!
過去の発言が正しいかどうかは現在の結果のみでしか分からないの!
結果が優秀なら信者はヒ−ロ−だよ!
結果が逆なんだから天罰は当然の報いなの!
647承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:38:38.70ID:o/jxgV3G ここのスレにはまともな人間しかいないの!
信者はテレグラムにお戻りなさい!
サリンでも作ってなさい!
信者はテレグラムにお戻りなさい!
サリンでも作ってなさい!
648承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:47:56.12ID:o/jxgV3G ほら、ご覧なさい🤣
イキった結果の下落😂
今の価格いくらよ?🤣
いいぞ−!もっとイキれ😂
イキった結果の下落😂
今の価格いくらよ?🤣
いいぞ−!もっとイキれ😂
649承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:55:46.24ID:o/jxgV3G Soonsoonsoon貢貢貢
ssssssssssssssssss--------ooon奉奉奉
Woo-n,Woo-n,Woo-n忠忠忠
ssssssssssssssssss--------ooon奉奉奉
Woo-n,Woo-n,Woo-n忠忠忠
650承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 20:58:13.21ID:o/jxgV3G 天罰タイムじゃ−😂
651承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:02:44.97ID:o/jxgV3G 堕ちろ−堕ちろ−😂
ビ−ルうめぇ−🤣
天罰今ここに!😂
ビ−ルうめぇ−🤣
天罰今ここに!😂
652承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:10:19.89ID:o/jxgV3G まだホ−ルドしてる人もいるのに😂
負オ−ラ満載がイキったから下落🤣
ごめんなさいしとけよ😂
負オ−ラ満載がイキったから下落🤣
ごめんなさいしとけよ😂
653承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:11:07.14ID:C2l7BHWE ここはアンチスレやったんか
じゃあ今度は普通のスレとアンチスレで建ててくれ。
じゃあ今度は普通のスレとアンチスレで建ててくれ。
654承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:17:40.26ID:o/jxgV3G ワッチョイ無し希望頼むよ−😂
655承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:21:45.32ID:o/jxgV3G656承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:24:11.99ID:o/jxgV3G657承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:52:52.33ID:6QkTrbCa ここは、アンチスレではないよ。
658承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 23:53:15.43ID:6QkTrbCa なぜアンチスレでないかというと、スレタイの通り。
659承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 03:21:23.51ID:nBS2IQyV ここはアンチスレって言うとるで?
660承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 04:54:05.03ID:gDj5kO40 誰が剥げやねん
661承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 04:59:33.09ID:jwq6JUtA >>640
アンチスレなの?
アンチスレなの?
662承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 05:52:08.81ID:bUKjzMxE やあ、僕はしんしんだよ
ネオキチより締まりがいいよ
尺八も上手だよ
とっても気持ちいいよ
ネオキチより締まりがいいよ
尺八も上手だよ
とっても気持ちいいよ
663承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 06:42:02.87ID:WXkvPDnR >>640
アンチスレ了解!
アンチスレ了解!
664承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 07:31:15.20ID:WlTeOrs/ ゆでガエル楽しいね
665承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 07:35:19.46ID:WlTeOrs/ 忍耐力あるね
すごいね
すごいね
666承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 11:12:45.32ID:lQEig5Xp 殺伐としてたTelegramから馴れ合いだらけのきもいTelegramになったな
667承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 11:34:15.43ID:M/qamM6D 無駄話多すぎるからTwitterで要点だけまとめてくれな
668承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 11:52:40.96ID:Q8RzlXY/ 事実だけ述べればいいのに、盛ったり、誇張表現使ったり…
もしくは和訳が出来ないのか
元の事実が胡散臭いのに…
ギャップが生じまくってるやろ。
リカルドに聞いたらペイリコって何?とか言いそう。
もしくは和訳が出来ないのか
元の事実が胡散臭いのに…
ギャップが生じまくってるやろ。
リカルドに聞いたらペイリコって何?とか言いそう。
669承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 11:58:50.24ID:Q8RzlXY/670承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:13:29.78ID:mza2Hh74 みんな夢をみたいんだよ。
嘘でもいいので、
勝ち確という思いをしたいんだろう。
嘘でもいいので、
勝ち確という思いをしたいんだろう。
671承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:18:58.31ID:9EQ07Hk/ もう疑惑とかのレベルでない
大嘘
多少の真実を混ぜるところがいやらしい。
油断させ信頼をとり、狩る。常套手段
大嘘
多少の真実を混ぜるところがいやらしい。
油断させ信頼をとり、狩る。常套手段
672承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:23:27.80ID:9EQ07Hk/673承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:37:14.83ID:9EQ07Hk/ Telegramの内容なんてどうでもいい。悲観的でもなんでいい。プロジェクトの内容なんてどうでもいい。
ただ結果。自分の資産がどうなのか?その1点。
リカルドのする事なす事を事細かに理解して一喜一憂する。一文の徳にならんだろ
ただ結果。自分の資産がどうなのか?その1点。
リカルドのする事なす事を事細かに理解して一喜一憂する。一文の徳にならんだろ
674承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:41:56.86ID:9EQ07Hk/ プロジェクトが本当に有望なら結果として表れるだろ?
言葉はいらない。力説しなくていい。嘘臭いだけ。
テレグラムは黙って結果だけ載せてくれ
言葉はいらない。力説しなくていい。嘘臭いだけ。
テレグラムは黙って結果だけ載せてくれ
675承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:46:24.59ID:9EQ07Hk/ テレグラムを本当に普及させたいのなら結果。
嫌がおうでも人数増える。来るなと言っても来る。
結果の無いものに誰も関心を示さない。
嫌がおうでも人数増える。来るなと言っても来る。
結果の無いものに誰も関心を示さない。
676承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:53:45.69ID:9EQ07Hk/ 詐欺。
現状の結果をありのままに言うとそうなる。
詐欺と言われて反論するのではない。結果を示す。
結果を示したらアンチは消える。勝てないから。
現状の結果をありのままに言うとそうなる。
詐欺と言われて反論するのではない。結果を示す。
結果を示したらアンチは消える。勝てないから。
677承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 12:55:31.24ID:9EQ07Hk/ 信者が存在する限り撲滅せねばならない
678承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 14:28:20.22ID:nBS2IQyV679承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 15:01:45.90ID:NX465z0a >>666
馴れ合いでいい雰囲気とか、お花畑が多すぎて気持ち悪いよね。
馴れ合いでいい雰囲気とか、お花畑が多すぎて気持ち悪いよね。
680承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 16:33:06.02ID:La9e6KuL >>640
アンチスレゆうな!
アンチスレゆうな!
681承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 17:35:24.96ID:mza2Hh74 もしここをアンチスレというなら、信者は出ていかなければならない。
もしここを信者スレというなら、アンチは、出ていかなければならない
それだけのこと。
今現在はスレタイのとおりどちらも含む。
アンチスレにしたいなら次スレからそうして、信者は出入り禁止になるだけ。
どっちにしても信者が困る
もしここを信者スレというなら、アンチは、出ていかなければならない
それだけのこと。
今現在はスレタイのとおりどちらも含む。
アンチスレにしたいなら次スレからそうして、信者は出入り禁止になるだけ。
どっちにしても信者が困る
682承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 17:36:02.24ID:mza2Hh74 信者ってフリーランス多すぎよね
不思議
不思議
683承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 18:15:48.27ID:EIJ+4o4m684承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 18:50:59.09ID:3iDhVypp 信者はADKがいくらになるかばかり考えてる
これじゃ投機からは抜け出せないんだよ
投資になるには、ADKを持っていれば、いくら稼げるかなんだよ
答えは0だ
どこまでいっても投機だって事わすれちゃいかん
これじゃ投機からは抜け出せないんだよ
投資になるには、ADKを持っていれば、いくら稼げるかなんだよ
答えは0だ
どこまでいっても投機だって事わすれちゃいかん
685承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 20:28:10.31ID:+hct2onv 最近透明アボーンが多いな
何書かれてるんや?
何書かれてるんや?
686承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 20:41:56.14ID:TALrLX1X 191919
イッちゃう!
イッちゃう!
687承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 20:56:41.88ID:ZjwMP+wB ワッチョイはやらないし、そもそもアンチがずっとスレ立ててるから
688承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 21:07:29.54ID:TALrLX1X いや、立ててるのは俺やねんけど
お前らが遅いねん
遅れるのはハゲとケニア人だけでええねん
お前らが遅いねん
遅れるのはハゲとケニア人だけでええねん
689承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 21:11:25.74ID:mza2Hh74 >>688
たしかに笑笑
たしかに笑笑
690承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 21:12:12.46ID:mza2Hh74 まあここにくる信者はまだまともだと思ってる
なぜならアンチの意見を見てるから。
少しは客観的だと思うよ
回転してる人もわかってる人増えてきてる
なぜならアンチの意見を見てるから。
少しは客観的だと思うよ
回転してる人もわかってる人増えてきてる
691承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 21:12:38.83ID:mza2Hh74 そういやBBCがなんとかと言ってるね
692承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 23:20:55.46ID:3iDhVypp ADKホルダーは機会損失がヤバイな
資金塩漬け多いだろうからな
資金塩漬け多いだろうからな
693承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 23:36:00.44ID:M/qamM6D くじらはんBtCが上がってうりどきちゃいますかー
694承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 23:54:30.68ID:CwM31SX0 現実的に小勝ち狙いがベタ−だね✨
150円で売るとかラインを決めてね✨
狩る側の隙をつけば勝機はあるよ✨
ゆでガエルしなきゃ勝てるチャンスは十分あるよ✨
150円で売るとかラインを決めてね✨
狩る側の隙をつけば勝機はあるよ✨
ゆでガエルしなきゃ勝てるチャンスは十分あるよ✨
695承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 00:14:38.12ID:QFDj8VQp リカルドの思考を読む
リカルドの狩り対象がどこにあるのか?
大衆なのかクジラなのか?
戦略はリカルドが売りに入る一歩手前で売る
リカルドみたく完璧なタイミングは無理
ホームランは打てない。ヒットなら打てる。
気持ち的に1.3〜1.5倍で十分。
リカルドの狩り対象がどこにあるのか?
大衆なのかクジラなのか?
戦略はリカルドが売りに入る一歩手前で売る
リカルドみたく完璧なタイミングは無理
ホームランは打てない。ヒットなら打てる。
気持ち的に1.3〜1.5倍で十分。
696承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 00:35:15.03ID:Fs8QDkv7697承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 00:40:24.74ID:Fs8QDkv7 テレグラムは撲滅させる
698承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:20:10.15ID:e6jtssvm 下がるんじゃねーのかよ
ぜんぜん下がらんやんけ
アンチの嘘つき!
ぜんぜん下がらんやんけ
アンチの嘘つき!
699承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:39:41.50ID:ayZ8QgOf 初任給で手取り35万ってどんな仕事だよ
700承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 05:58:28.58ID:8UeGPEK/ >>698
まあ、他のコインが上昇してるしな
まあ、他のコインが上昇してるしな
701承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 07:20:40.66ID:JIxxLkKP まぁ見てろ30円になるよ
702承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 07:25:26.15ID:O9anVRH2 今から日頃の行いを良くしても遅い
裁きは決定している
裁きは決定している
703承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 07:34:30.77ID:O9anVRH2 良いニュースがあるのに下がり続けた
ニュースがないとどうなる?下がる?
違うんだよな〜。上がるんだよ
お笑い草コインADKは常識通じないんだよなぁ
ニュースがないとどうなる?下がる?
違うんだよな〜。上がるんだよ
お笑い草コインADKは常識通じないんだよなぁ
704承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 08:36:07.44ID:dGLTCx3D >>698
その論で言うなら信者は大嘘
その論で言うなら信者は大嘘
705承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 08:41:22.76ID:dGLTCx3D そろそろ狩りの為の仕込みをしたいはず
じわ下がりぐらいでは見
急激な瞬間的な下がりはリカルドの仕込みのサイン
じわ下がりぐらいでは見
急激な瞬間的な下がりはリカルドの仕込みのサイン
706承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 09:30:20.88ID:S5zu+/u3 信頼を失うのは簡単。信頼を取り戻すのは難しい
707承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 09:32:32.41ID:S5zu+/u3 あのタイミング、発言は悪意ある。禿げは実益と共に信頼を失った。
708承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 09:41:50.53ID:S5zu+/u3 初期、中期組はヤリ捨て。新たな顧客が欲しいところだろうな。とっかえひっかえいつまで続けられるか?
新規加入者は屍を踏み台にして、餌にされないよう頑張ってほしい。
新規加入者は屍を踏み台にして、餌にされないよう頑張ってほしい。
710承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:37:11.81ID:BFHG6lPT またETFは年内とか言ってる笑
来年も言ってそう、と昨年言ってたけど、本当に言うんだな笑
来年も言ってそう、と昨年言ってたけど、本当に言うんだな笑
711承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:38:35.96ID:BFHG6lPT adkは1万枚が最近の目安だね。
古参でも5000枚ない人はしょぼいよね。
偉そうに言っても上がったときの利益は新参より少ない笑
古参でも5000枚ない人はしょぼいよね。
偉そうに言っても上がったときの利益は新参より少ない笑
712承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:39:27.89ID:BFHG6lPT もう長い間100円未満にいて安定してる。
こんなのを1000円以上で買った分はすべて価値がなくなったと思って良い
こんなのを1000円以上で買った分はすべて価値がなくなったと思って良い
713承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:40:58.53ID:BFHG6lPT 新規購入者はあるいみでは儲かるチャンス少しはあるよ
なぜなら150円くらいまでならあり得るから。
普通の新参と、バカな古参で喧嘩してくれ
なぜなら150円くらいまでならあり得るから。
普通の新参と、バカな古参で喧嘩してくれ
714承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:52:39.13ID:e6jtssvm また連投かよ
715承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 17:54:54.04ID:HiHWX/Ic こんな怖い電子ゴミ買えんわー。
いつまたハゲが狩人として動くかわからんし、そもそもマーケット自体が全く信頼出来んし。
信頼出来ない所にBTC送るなんて自殺行為だしね。
出金出来ない恐怖もある。
コツコツ稼ぐなら信頼出来る取引所でやるよ。
何百万も騙されたくないから!
いつまたハゲが狩人として動くかわからんし、そもそもマーケット自体が全く信頼出来んし。
信頼出来ない所にBTC送るなんて自殺行為だしね。
出金出来ない恐怖もある。
コツコツ稼ぐなら信頼出来る取引所でやるよ。
何百万も騙されたくないから!
716承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:05:42.36ID:HiHWX/Ic ハゲの狩り、最近では3月中旬だったね。
それ以前も何回かハゲの狩りはあった。
出金も出来ないで泣き寝入りした人もいるようだし。二段階認証していなかったんだっけ。
ハゲマに連絡してもなしのつぶてだったんだよね。
どうしてもハゲマでADK投棄遊びしたいのなら失っても良い金額で。
それ以前も何回かハゲの狩りはあった。
出金も出来ないで泣き寝入りした人もいるようだし。二段階認証していなかったんだっけ。
ハゲマに連絡してもなしのつぶてだったんだよね。
どうしてもハゲマでADK投棄遊びしたいのなら失っても良い金額で。
717承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:09:34.86ID:HiHWX/Ic まともな事呟いたけど、新規でもしハゲマでハゲ投棄遊びしたいのなら、近くのまだ営業してるパチンコ屋、もしくはネットの公営ギャンブルにいった方がまだましだよ。👌
718承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:17:23.95ID:HiHWX/Ic 毎日朝、競艇、レースのCMやっているからそっちの方が歩合が良いよ。
電子ゴミの収集ばかりしていると頭狂っていると思うからね。👌
電子ゴミの収集ばかりしていると頭狂っていると思うからね。👌
719承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:52:11.62ID:5UUFEoCx ふぁまそん死ねばいいのに
720承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:55:22.31ID:XY6Vn1jm 今年と言ってる時点で今年は絶対ないね
絶対買わない
絶対買わない
721承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 18:59:35.71ID:+ZNdVoDC722承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:00:51.55ID:+ZNdVoDC >>714
テレグラムへ帰れ!二度と来るなよ!
テレグラムへ帰れ!二度と来るなよ!
723承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:04:25.36ID:+ZNdVoDC724承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:11:30.63ID:+ZNdVoDC725承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:18:57.79ID:HiHWX/Ic 沢山ハゲマで騙された奴おるが、根性が気に入らない。
ハゲ詐欺師に填まって数百万円の損失出したから、今度は新規を騙しいれて何とか逃れようとする根性が気に食わない!
儲かるんならお前ら詐欺師信者達が死に物狂いで電子ゴミ収集したら一番良い事😂
ハゲ詐欺師に填まって数百万円の損失出したから、今度は新規を騙しいれて何とか逃れようとする根性が気に食わない!
儲かるんならお前ら詐欺師信者達が死に物狂いで電子ゴミ収集したら一番良い事😂
726承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:28:42.75ID:HiHWX/Ic 詐🌑師達は新規信者を何とか取り込みたいらしい😂
誰が詐🌑電子ゴミ買うか😂
お笑いお花畑御遊戯信者達が毎日毎日なけなしの金で持ちこたえてるのは最高に楽しい😂
誰が詐🌑電子ゴミ買うか😂
お笑いお花畑御遊戯信者達が毎日毎日なけなしの金で持ちこたえてるのは最高に楽しい😂
727承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:07:21.38ID:S3XKVdWT ADKが始まったばかりの時期、2017年6月に起こった事件です。ADKは一番最初にクリプトダオという取引所に上場していました。
しかしドンは、クリプトダオは信用できない。と判断して上場を取りやめする事にしたんです。(※仮想通貨の取引所によっては価格操作や詐欺が横行したりしているという現状があります。)
→何を根拠に信用出来ないんだ?
それを受けてクリプトダオ側は、なんの発表もなく突然ADKのウォレットを削除してしまったのです!
→その真偽は?
つまりクリプトダオでADKを買って、取引所に置きっぱなしにしていた人はADKを取り出すことが出来なくなったんです(゚Д゚;)
→お前がウォレット回収したんじゃないのか?
しかしドンは、クリプトダオは信用できない。と判断して上場を取りやめする事にしたんです。(※仮想通貨の取引所によっては価格操作や詐欺が横行したりしているという現状があります。)
→何を根拠に信用出来ないんだ?
それを受けてクリプトダオ側は、なんの発表もなく突然ADKのウォレットを削除してしまったのです!
→その真偽は?
つまりクリプトダオでADKを買って、取引所に置きっぱなしにしていた人はADKを取り出すことが出来なくなったんです(゚Д゚;)
→お前がウォレット回収したんじゃないのか?
728承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:22:20.52ID:HiHWX/Ic ハゲの懐にBTC入って、ハゲがこれ見よがしに俺asa🌑🌑昇降😂
俺asa🌑🌑昇降よりスゲーハゲ刺青だからって。
幾ら
俺asa🌑🌑昇降よりスゲーハゲ刺青だからって。
幾ら
729承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:24:19.70ID:HiHWX/Ic 俺幾らでもA🌑K作れんじゃん。
金無くなったら沢山増
金無くなったら沢山増
730承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:24:20.29ID:HiHWX/Ic 俺幾らでもA🌑K作れんじゃん。
金無くなったら沢山増
金無くなったら沢山増
731承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:25:01.87ID:HiHWX/Ic 沢山増産増産。👌
732承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:34:41.99ID:b48O0CgB ミァーコ
えー!?何それ!?じゃあクリプトダオでADKを買っていた人は泣き寝入りしたって事なの?
ネオキチ
いや・・ここでドンの神対応が発動したんだ。なんとクリプトダオで被害にあったホルダーに対してドンは自分のポケットマネーで補填したんだよ♪
ミァーコ
え・・ドンが悪いわけじゃないのに、自腹で補填してくれたのね
→その真偽は?
えー!?何それ!?じゃあクリプトダオでADKを買っていた人は泣き寝入りしたって事なの?
ネオキチ
いや・・ここでドンの神対応が発動したんだ。なんとクリプトダオで被害にあったホルダーに対してドンは自分のポケットマネーで補填したんだよ♪
ミァーコ
え・・ドンが悪いわけじゃないのに、自腹で補填してくれたのね
→その真偽は?
733承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:39:41.12ID:b48O0CgB ネオキチ
そうなんだ!中には失った枚数よりも多く補填してくれたという人もいたんだよ♪
下のTwitterを見て!
$ADK を知ったのは、情報アカさんのツイートがきっかけ。
彼の選択眼は凄いと確信していたので、cryptodaoで一定価格で指値すれば分けてくれると聞いて1200枚だけ購入。
事件があってそれが消えてしまったのだが、slackでスクショと共にファウンダーに連絡したところ、1400枚も送って来てくれた。
→信頼させる為の仕込み
当然、リカルドが送った事実は分からない。情報ア
カの嘘かも分からない。
ミァーコ
まさに神対応ね!これは・・・・惚れてまうやろ〜〜♪
ネオキチ
うん(笑)この男気には男でも惚れてまうね!
→完全なる印象操作
そうなんだ!中には失った枚数よりも多く補填してくれたという人もいたんだよ♪
下のTwitterを見て!
$ADK を知ったのは、情報アカさんのツイートがきっかけ。
彼の選択眼は凄いと確信していたので、cryptodaoで一定価格で指値すれば分けてくれると聞いて1200枚だけ購入。
事件があってそれが消えてしまったのだが、slackでスクショと共にファウンダーに連絡したところ、1400枚も送って来てくれた。
→信頼させる為の仕込み
当然、リカルドが送った事実は分からない。情報ア
カの嘘かも分からない。
ミァーコ
まさに神対応ね!これは・・・・惚れてまうやろ〜〜♪
ネオキチ
うん(笑)この男気には男でも惚れてまうね!
→完全なる印象操作
734承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:43:44.63ID:b48O0CgB ADKが始まったばかりの時期、2017年6月に起こった事件です。ADKは一番最初にクリプトダオという取引所に上場していました。
→これ大事。
行きなり自前の取引所だったら中央集権すぎて誰も
買わない。
→これ大事。
行きなり自前の取引所だったら中央集権すぎて誰も
買わない。
735承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:43:44.84ID:b48O0CgB ADKが始まったばかりの時期、2017年6月に起こった事件です。ADKは一番最初にクリプトダオという取引所に上場していました。
→これ大事。
行きなり自前の取引所だったら中央集権すぎて誰も
買わない。
→これ大事。
行きなり自前の取引所だったら中央集権すぎて誰も
買わない。
736承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:46:24.52ID:b48O0CgB しかしドンは、クリプトダオは信用できない。と判断して上場を取りやめする事にしたんです。(※仮想通貨の取引所によっては価格操作や詐欺が横行したりしているという現状があります。)
→理由付けして自前の取引所をつくりたい。
→理由付けして自前の取引所をつくりたい。
737承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:50:25.37ID:b48O0CgB ミァーコ
えー!?何それ!?じゃあクリプトダオでADKを買っていた人は泣き寝入りしたって事なの?
ネオキチ
いや・・ここでドンの神対応が発動したんだ。なんとクリプトダオで被害にあったホルダーに対してドンは自分のポケットマネーで補填したんだよ♪
→なぜそこまでする?
信頼を得て自前の取引所を利用してもらいたいから
えー!?何それ!?じゃあクリプトダオでADKを買っていた人は泣き寝入りしたって事なの?
ネオキチ
いや・・ここでドンの神対応が発動したんだ。なんとクリプトダオで被害にあったホルダーに対してドンは自分のポケットマネーで補填したんだよ♪
→なぜそこまでする?
信頼を得て自前の取引所を利用してもらいたいから
738承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:57:25.47ID:Rvq2mME0 基本的にテレグラムはそういうところ。
信者のtwitterもそう。
リカルドの言ってる事が本当かどうか怪しい。
信者が楽観的に曲解、歪曲する。
事実の裏付けがとれない話ばかり。
結果でしか判断出来ない。
信者のtwitterもそう。
リカルドの言ってる事が本当かどうか怪しい。
信者が楽観的に曲解、歪曲する。
事実の裏付けがとれない話ばかり。
結果でしか判断出来ない。
739承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:59:59.35ID:Rvq2mME0 >>731
もしかしたら無限大に発行できる説ある
もしかしたら無限大に発行できる説ある
741承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:04:01.32ID:Wfoc1yfE スーパーカーadk5枚で買えたかー?
742承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:10:39.74ID:1kkCm9mZ 少なくとも価格操作、板操作はあると思っている。
理由:謎上がりの説明がつかない。
いつでも顧客ウォレット回収できる。しないだけでできると思う。
理由:これをすると現在までの資産しかむしれない。 未来の資産もむしる予定だから
理由:謎上がりの説明がつかない。
いつでも顧客ウォレット回収できる。しないだけでできると思う。
理由:これをすると現在までの資産しかむしれない。 未来の資産もむしる予定だから
743承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:22:47.93ID:1kkCm9mZ リカルドと信者の共通点。
それは自演
それは自演
744承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:24:30.48ID:1kkCm9mZ >>741
あまり笑わせないでください😂
あまり笑わせないでください😂
745承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:27:32.73ID:1kkCm9mZ コロナウイルスと同じ
隔離が必要
隔離が必要
746承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:42:29.94ID:1kkCm9mZ 美味しい話は99%が詐欺。
その話が本当なら誰にも言わないから。
その話が本当なら誰にも言わないから。
747承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:24:50.23ID:e6jtssvm 自演の嵐でひでぇなw
748承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 04:44:37.99ID:DCFhixER 当初の予定は2019年Q4だったけど、年内に発表&取引開始できるの?それとも、来年になりそう??」という疑問についてライティングしていきます。
結論、ドンは年内に取引も開始するよ!って発言しています(^^♪
とはいえ、ケニアタイムorSoon!という事も忘れてはならない。。
昨日、ドンがサラッとBIG発言をしていました!
実は情報アカさんのツイートを見て気がつきました(笑)
こちらです⇓
結論、ドンは年内に取引も開始するよ!って発言しています(^^♪
とはいえ、ケニアタイムorSoon!という事も忘れてはならない。。
昨日、ドンがサラッとBIG発言をしていました!
実は情報アカさんのツイートを見て気がつきました(笑)
こちらです⇓
749承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 04:48:01.56ID:DCFhixER こちらです⇓
情報アカ
@ADKjouhouaka
$ADK ドン曰く今年以内でETF発表だけではなく取引まで始まっちゃうらしい。
153
2:56 - 2019年10月13日
情報アカ
@ADKjouhouaka
$ADK ドン曰く今年以内でETF発表だけではなく取引まで始まっちゃうらしい。
153
2:56 - 2019年10月13日
750承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 05:02:43.15ID:8FPwGzRt 2019年10月13日 この時点でも、現在価格の4倍ある。
みんなでゆでガエルを唱え続けた
みんなでゆでガエルを唱え続けた
751承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 08:12:06.66ID:WQd0LukJ ねぇ、いい加減、詐欺って分かりきってるものを詐欺って言うのつまらなくない?もうよくない?
752承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 09:28:10.33ID:DOeVtL1p >>751
バトン渡しで語り継ぐだろうから、少数の意見は意味ないかな
バトン渡しで語り継ぐだろうから、少数の意見は意味ないかな
753承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 11:21:29.91ID:gfWMOjqs 詐欺✨
754承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:36:15.05ID:DTZsnN3v よくもまぁ電子ゴミ収集頑張るよな。
お笑いお花畑信者達。
どうしてゴミを収集するのか?
ゴミ屋敷の人と同じように本当に理解不能。
貶せば貶す程狂った奴らだから、仕方ないか😂
お笑いお花畑信者達。
どうしてゴミを収集するのか?
ゴミ屋敷の人と同じように本当に理解不能。
貶せば貶す程狂った奴らだから、仕方ないか😂
755承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:41:04.47ID:DTZsnN3v ゆでガエルの理論通り。
ハゲに刺青、無精髭。
どう見てもアウトローの詐🌑師と判っていながら何とか騙しこんで新規獲物を獲得しようとは。
ADKお笑い信者でワイハに別荘買った人、ランボルギーニ買った人いるの?
正に詐欺。
ハゲに刺青、無精髭。
どう見てもアウトローの詐🌑師と判っていながら何とか騙しこんで新規獲物を獲得しようとは。
ADKお笑い信者でワイハに別荘買った人、ランボルギーニ買った人いるの?
正に詐欺。
756承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 12:48:22.81ID:DTZsnN3v 新規でもし投棄しようと思うならパート1から読んでみてからでも遅くないよ。
そのお金あったなら他に投資した方が良いから。
ゴールドは良いと思う。
そのお金あったなら他に投資した方が良いから。
ゴールドは良いと思う。
757承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 13:34:50.68ID:DTZsnN3v お笑いお花畑御遊戯信者達、幾ら数百万円騙されたからって新規の日本人騙しいれるのは辞めようよ。
詐欺にあったからって、他の人巻き込むのは辞めようよ。
騙されたのはお気の毒だが、だからといって他の人騙すのは間違いだよ。
詐欺にあったからって、他の人巻き込むのは辞めようよ。
騙されたのはお気の毒だが、だからといって他の人騙すのは間違いだよ。
758承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 13:38:05.71ID:DTZsnN3v 騙された同士で、トレーディングカードの売買みたいなお笑い板いつまで笑かすの?
759承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 13:57:19.32ID:XBbe5A7k 買い壁が来たら売るサイン
買い壁が消えたら買うサイン
買い壁が消えたら買うサイン
760承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:08:09.00ID:DTZsnN3v まだかな、まだかなー。ADKのお笑いハゲ刺青まだかなー。
761承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:09:05.20ID:DTZsnN3v 学研の曲で🎶
762承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:10:47.36ID:DTZsnN3v 人間、辞めますか?
それともADK、辞めますか?
それともADK、辞めますか?
763承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:14:15.38ID:DTZsnN3v お笑いお花畑御遊戯ADK信者は、もう人間ではないからね。
人間の皮被ったピエロ、マリオネット😂
それすら自覚出来ないとても怖い心と頭が破壊されたお笑い人😂
人間の皮被ったピエロ、マリオネット😂
それすら自覚出来ないとても怖い心と頭が破壊されたお笑い人😂
764承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:21:14.57ID:DTZsnN3v765承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:24:34.75ID:DTZsnN3v766承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:58:32.53ID:C/jfDK5/ 信者も内心後悔してるだろうね
過去に戻れたらADK買わないでしょうね
だって下がるのだから。
過去に戻れたらADK買わないでしょうね
だって下がるのだから。
767承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:59:49.69ID:C/jfDK5/ アンチの言い分に耳をかさなかった信者の自業自得なんだけどね。
次の投資ではアンチの言い分聞こうね
信者って過去に投資で失敗したことないのかな?同じ経験を繰り返してる?
次の投資ではアンチの言い分聞こうね
信者って過去に投資で失敗したことないのかな?同じ経験を繰り返してる?
768承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 15:00:50.53ID:C/jfDK5/ 有名な人でADKアンチってだれだっけ?
GOXとヌゥくらいか
GOXとヌゥくらいか
769承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 15:36:15.88ID:Mr0WqfLs 多分信者はここの反対意見見ても
クリプト界隈特有の「買い集めによる売り煽り」にしか見えないじゃないかな
何も反対意見出ずに、ダダ下がりするというのが一番応えると思うのだが
クリプト界隈特有の「買い集めによる売り煽り」にしか見えないじゃないかな
何も反対意見出ずに、ダダ下がりするというのが一番応えると思うのだが
770承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 15:41:11.95ID:Mr0WqfLs 所謂
愚かなる者には、沈黙に勝るものなし
ってヤツね
愚かなる者には、沈黙に勝るものなし
ってヤツね
771承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 15:43:28.77ID:DTZsnN3v 詐欺師に嵌まる奴は次の獲物を探している。
数百万、それ以上ののさ
数百万、それ以上ののさ
772承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 15:45:54.77ID:DTZsnN3v 数百万円、それ以上の損失をハゲ同様詐欺として信者を増やそうとしている詐欺集団。
773承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 15:47:41.93ID:DTZsnN3v ADK=詐🌑集団
774承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 15:51:52.64ID:DTZsnN3v オウムと同様。
詐🌑師ポア集団。
ポア、サ🌑ンお前らADK信者には、とてもお似合い😂
詐🌑師ポア集団。
ポア、サ🌑ンお前らADK信者には、とてもお似合い😂
775承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 15:54:54.58ID:DTZsnN3v Asaha🌑a
浅はか焼香。
お似合いのADK切り込み信者😂
お前ら😂
浅はか焼香。
お似合いのADK切り込み信者😂
お前ら😂
776承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 15:55:20.27ID:maCr2AFn 情報アカ
ADK
ADK300ドル来るなこれはwww
2020年01月23日
→やけくそになっとる
ADK
ADK300ドル来るなこれはwww
2020年01月23日
→やけくそになっとる
777承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 16:00:43.06ID:DTZsnN3v 信者→
焼香 焼香 浅はか焼香!
A=浅はか D=騙しのテクニック K=完璧な詐🌑
焼香 焼香 浅はかハ〜ゲ。
ポア大好きハゲ刺青😂
焼香 焼香 浅はか焼香!
A=浅はか D=騙しのテクニック K=完璧な詐🌑
焼香 焼香 浅はかハ〜ゲ。
ポア大好きハゲ刺青😂
778承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 16:03:10.98ID:maCr2AFn 私がADKに投資する理由の1つが、ドンの将来を見据える力です。
・ドンの発言通りに界隈が変化していること
・革命的なサービスの必要性を理解している
・国をも動かす交渉力
これらの洞察力・行動力・交渉力が桁違いです。
100%実現できるかはわからないけど、投資する価値は十分にあると判断しました(^^♪
という感じで、あくまで個人の見解ですが、参考になれば嬉しいです。
今回の記事は以上になります。
まとめ
・仮想通貨は世界のマネーが1つのコインに集中する
・ドンが見ている景色を見てみたい
・ドンの洞察力・行動力・交渉力が桁違い
今回伝えたいのは、「仮想通貨は世界のマネーが1つのコインに集中する」です。
・ドンの発言通りに界隈が変化していること
・革命的なサービスの必要性を理解している
・国をも動かす交渉力
これらの洞察力・行動力・交渉力が桁違いです。
100%実現できるかはわからないけど、投資する価値は十分にあると判断しました(^^♪
という感じで、あくまで個人の見解ですが、参考になれば嬉しいです。
今回の記事は以上になります。
まとめ
・仮想通貨は世界のマネーが1つのコインに集中する
・ドンが見ている景色を見てみたい
・ドンの洞察力・行動力・交渉力が桁違い
今回伝えたいのは、「仮想通貨は世界のマネーが1つのコインに集中する」です。
779承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 16:03:23.27ID:DTZsnN3v 真坂、信者様達、サ🌑ン製造迄😂
焼香 焼香 ハゲ刺青サーギ😂
焼香 焼香 ハゲ刺青サーギ😂
780承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 16:05:31.99ID:maCr2AFn >>772
ねずみ講と同じ心理
ねずみ講と同じ心理
781承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 16:05:43.08ID:DTZsnN3v782承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 16:09:15.17ID:DTZsnN3v 丼=アサハラ
783承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 16:09:17.21ID:jajKhptH 連投ばっかだな
784承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 16:10:56.42ID:DTZsnN3v 怖いね。
ADK信者達!
人様ポア好き😂
ADK信者達!
人様ポア好き😂
785承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 16:11:59.86ID:DTZsnN3v 詐欺の合間にポア😂
786承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 16:14:56.66ID:DTZsnN3v 詐欺って一番似合うよ
響きも良いね。
ADK
響きも良いね。
ADK
787承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 16:15:01.84ID:maCr2AFn 信者かどうか確認する為に踏み絵を行うとすぐバレる
禿げの写真を足元に置いて踏めというと、泣きつきながら、それだけはやめてというだろう
禿げの写真を足元に置いて踏めというと、泣きつきながら、それだけはやめてというだろう
788承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 16:17:47.57ID:maCr2AFn >>783
口ぐせですな
口ぐせですな
789承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 16:29:37.63ID:3KZLlLQG >>783
まあ、アンチスレだから
まあ、アンチスレだから
790承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 16:42:01.40ID:DTZsnN3v お笑いお花畑御遊戯詐欺信者達の得意言語。
待つだけや
ペイリコ
粘着
クジラ→馬券刺青の仕業と理解
アフリカ→世界は眼中に無し
フル勃起→役立たず
確定→嘘八百
必死→お笑いお花畑御遊戯詐欺師達
草→詐欺師お笑いお花畑御遊戯会員達体臭臭〜
以上ADK詐欺詐欺あるあるでした。
待つだけや
ペイリコ
粘着
クジラ→馬券刺青の仕業と理解
アフリカ→世界は眼中に無し
フル勃起→役立たず
確定→嘘八百
必死→お笑いお花畑御遊戯詐欺師達
草→詐欺師お笑いお花畑御遊戯会員達体臭臭〜
以上ADK詐欺詐欺あるあるでした。
791承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 16:43:31.92ID:DTZsnN3v 馬券→ハゲ
792承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 16:56:01.12ID:G5Z3dPch793承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 17:16:25.15ID:G5Z3dPch 還元率
オンラインカジノ
93〜98%
パチンコ・パチスロ
80〜85%
競馬
70〜80%
ボートレース(競艇)
75%
競輪
75%
オートレース
70%
宝くじ
46%
リカルド
30%
リカルド(夜逃げ)
0%
オンラインカジノ
93〜98%
パチンコ・パチスロ
80〜85%
競馬
70〜80%
ボートレース(競艇)
75%
競輪
75%
オートレース
70%
宝くじ
46%
リカルド
30%
リカルド(夜逃げ)
0%
794承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 17:42:13.57ID:DTZsnN3v 俺らはペイリコ待つだけや😂
粘着すんなよ😂
自演ばかりだよな😂
ハゲがクジラじゃ文句あんのか。こらぁ😂
アフリカ😂馬鹿かーい。
臭い〜お笑いお花畑御遊戯詐欺集団😂
粘着すんなよ😂
自演ばかりだよな😂
ハゲがクジラじゃ文句あんのか。こらぁ😂
アフリカ😂馬鹿かーい。
臭い〜お笑いお花畑御遊戯詐欺集団😂
795承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 18:19:13.66ID:uqqgdIsb ・仮想通貨は世界のマネーが1つのコインに集中する
→もしかしてお笑いADKの事言ってる?
・ドンが見ている景色を見てみたい
→詐欺に加担すると同義ですよ
・ドンの洞察力・行動力・交渉力が桁違い
→狩りに関して右に出る者はいない
→もしかしてお笑いADKの事言ってる?
・ドンが見ている景色を見てみたい
→詐欺に加担すると同義ですよ
・ドンの洞察力・行動力・交渉力が桁違い
→狩りに関して右に出る者はいない
796承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 18:33:36.19ID:C/jfDK5/797承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 18:41:07.10ID:uqqgdIsb 詐欺師に狙われる!騙されやすい人の特徴
騙されやすい人の特徴はいくつかあるのですが、今回は日本人にありがちな特徴から詐欺師に狙われるポイントについてお伝えします。
1、お人好し
日本人は、人との繋がりや人間関係を大事にしますね。詐欺師などに騙される人や、投資で失敗する人達はそこにつけこまれるのです。
人間心理には「返報性の法則」があり、良いことをされると相手に返したくなるものです。
例えば緑の羽根募金は、「羽根をもらうから募金をしないとな」という返したい気持ちになります。詐欺師はこの心理を悪用します。
騙されやすい人の特徴はいくつかあるのですが、今回は日本人にありがちな特徴から詐欺師に狙われるポイントについてお伝えします。
1、お人好し
日本人は、人との繋がりや人間関係を大事にしますね。詐欺師などに騙される人や、投資で失敗する人達はそこにつけこまれるのです。
人間心理には「返報性の法則」があり、良いことをされると相手に返したくなるものです。
例えば緑の羽根募金は、「羽根をもらうから募金をしないとな」という返したい気持ちになります。詐欺師はこの心理を悪用します。
798承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 18:42:45.61ID:uqqgdIsb 2、論理より情緒を大事にする
私たちは周囲の人たちと、「もらう」「あげる」という行為を何回も何回も繰り返しています。それを繰り返すことで、お互いの人間関係がすごく親しくなります。
でもここで注意して欲しいのは親しくなったとしてもあくまで人間関係での話です。そこに投資が絡んできたら、人間関係の親しさで判断すると失敗します。
私たちは周囲の人たちと、「もらう」「あげる」という行為を何回も何回も繰り返しています。それを繰り返すことで、お互いの人間関係がすごく親しくなります。
でもここで注意して欲しいのは親しくなったとしてもあくまで人間関係での話です。そこに投資が絡んできたら、人間関係の親しさで判断すると失敗します。
799承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 18:48:58.13ID:uqqgdIsb おじいちゃん、おばあちゃんたちにとって、金の現物を確認することよりも、不要な金を買うことよりも、いつも世話をしてくれる人との情緒的な人間関係の方がすごく大事になってしまっているのです。
・この人はよく会いに来てくれるし、良くしてくれる。
・この人が言うんだから。
そしておじいちゃんおばあちゃん達は、論理より情緒が勝っていたためにやられてしまったのです。
騙されない、投資で失敗しないために必要なこと
投資で失敗したくなければ、情を入れてはいけません。
判断する基準は、情よりもすべて確率や論理です。
しかしこのように多くの人たちは、情緒でお金を入れてしまいます。
自分が証券マンだった頃もそうでしたが、契約をとるためにはとにかく足繁く通うことでした。
何度も何度も、手土産を持って営業に通います。
それは当然のことで、いくら大企業の看板があったとしても、そうしなければ相手は投資をしてくれないのです。
基本的に最後の印鑑をおす時は、情緒で判断しないでください。情緒の代金はあまりにも高く、後で必ず泣くことになります。
多くの詐欺集団は、論理よりも99%情緒で攻めてきます。
人を信じても、投資判断には論理のみで、相手の人柄を考慮してはならないのです。
・この人はよく会いに来てくれるし、良くしてくれる。
・この人が言うんだから。
そしておじいちゃんおばあちゃん達は、論理より情緒が勝っていたためにやられてしまったのです。
騙されない、投資で失敗しないために必要なこと
投資で失敗したくなければ、情を入れてはいけません。
判断する基準は、情よりもすべて確率や論理です。
しかしこのように多くの人たちは、情緒でお金を入れてしまいます。
自分が証券マンだった頃もそうでしたが、契約をとるためにはとにかく足繁く通うことでした。
何度も何度も、手土産を持って営業に通います。
それは当然のことで、いくら大企業の看板があったとしても、そうしなければ相手は投資をしてくれないのです。
基本的に最後の印鑑をおす時は、情緒で判断しないでください。情緒の代金はあまりにも高く、後で必ず泣くことになります。
多くの詐欺集団は、論理よりも99%情緒で攻めてきます。
人を信じても、投資判断には論理のみで、相手の人柄を考慮してはならないのです。
800承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 18:53:52.96ID:uqqgdIsb 日本人は世界で最も騙されやすいそうだ
無宗教で染めやすいのかな?
裕福な国だし、狩り場としては絶好
無宗教で染めやすいのかな?
裕福な国だし、狩り場としては絶好
801承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 18:55:48.74ID:DTZsnN3v 詐欺師信者達、得意の御言葉待ってますよ😂
自演ばかりやなにする?それともアンチ粘着キモイで行くか😂
イヤ、待った。ペイリコ待つだけやにするか?😂
ADK ETFは流石に詐欺言葉やし。悩むな〜。どーしたら詐欺師として新たな養分を騙す言葉発信出来るんかいな〜😂
自演ばかりやなにする?それともアンチ粘着キモイで行くか😂
イヤ、待った。ペイリコ待つだけやにするか?😂
ADK ETFは流石に詐欺言葉やし。悩むな〜。どーしたら詐欺師として新たな養分を騙す言葉発信出来るんかいな〜😂
802承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 18:57:22.00ID:uqqgdIsb テレグラムを撲滅する
悪を根絶やしにする
悪を根絶やしにする
803承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 19:04:51.82ID:DTZsnN3v ハゲリコ ハゲリコ ハゲリコ
サギリコ サギリコ サギリコ
サギ発信永遠に不滅ですー!👌
サギリコ サギリコ サギリコ
サギ発信永遠に不滅ですー!👌
804承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 19:07:01.57ID:DTZsnN3v どーした?
信者ども?
テレグラムで負け犬どもで反省会か😂
信者ども?
テレグラムで負け犬どもで反省会か😂
805承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 20:34:42.25ID:A0ia5emb スーパーウルトラフル勃起上げスパラルトルネードファイヤヤヤヤヤヤヤヤヤ
806承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 20:35:50.79ID:XBbe5A7k どうした?
807承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 20:58:12.74ID:DTZsnN3v808承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 21:06:35.51ID:DTZsnN3v809承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 21:16:15.05ID:M/KtVnhE 買う時はなんとなくだよ✨根拠なんてない✨
ホ−ルドしたとたんに思い入れを持ち出す✨
時間の経過と共に思い入れも強くなる✨
シャブ✨もう手放せない✨
ホ−ルドしたとたんに思い入れを持ち出す✨
時間の経過と共に思い入れも強くなる✨
シャブ✨もう手放せない✨
810承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 21:28:16.43ID:mMUTJ8Xo 1年も持つともう特別✨
2年持つともう体の一部✨
今や30分おきにリカルドブログの確認✨
ADKの評価も気になりまくり✨
肯定されるとニヤケちゃう✨
否定されると目が血走る✨
2年持つともう体の一部✨
今や30分おきにリカルドブログの確認✨
ADKの評価も気になりまくり✨
肯定されるとニヤケちゃう✨
否定されると目が血走る✨
811承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 21:35:58.73ID:mMUTJ8Xo テレグラムに行けばお決まりの仲間✨
同じ姿のゆでガエル✨
売ることは許されない✨
同じ姿のゆでガエル✨
売ることは許されない✨
812承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 21:37:04.02ID:D3SIEw/T スレの勢いが常に上位なのが人気の高さを表してるな
1位BTC
2位XRP
3位ADK
ずーっとこれ、他は過疎
1位BTC
2位XRP
3位ADK
ずーっとこれ、他は過疎
813承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 21:44:06.39ID:cT7XlQLa ところがどっこいリカルド夜逃げ✨
オロオロしだすゆでガエル✨
みんなで集まりリカルド探す✨
もはや何も手につかない✨
オロオロしだすゆでガエル✨
みんなで集まりリカルド探す✨
もはや何も手につかない✨
814承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 21:48:51.52ID:cT7XlQLa >>812
一頭過剰人気の駄馬が混じってる
一頭過剰人気の駄馬が混じってる
815承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 22:54:07.93ID:qRUWho8r こんなん絶対上がるやつやん
816承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 23:22:56.05ID:DYvOCLTs >>815
同じ考えや
同じ考えや
817承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 00:17:16.03ID:HNBr1AC0 カス取引所上場ごときで浮かれ過ぎだろ
信者どもは本当におめでたいな
信者どもは本当におめでたいな
818承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 00:26:07.51ID:wX2KG9J5 これは上がるヤツだわw
500円までは余裕買い
500円までは余裕買い
819承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 00:39:32.59ID:2vzQxuGg 基本
アンチの勢いは買い✨
信者のいきりは売り✨
それ以上に基本
リカルドの思考を読む✨
アンチの勢いは買い✨
信者のいきりは売り✨
それ以上に基本
リカルドの思考を読む✨
820承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 00:44:27.77ID:2vzQxuGg トレンドの転換点は分かりやすい✨
瞬間的な急激な下がりからの上がりは買い✨
リカルドの仕込み完了の為
逆もしかり✨
今は価格定着気味だから見だね✨
瞬間的な急激な下がりからの上がりは買い✨
リカルドの仕込み完了の為
逆もしかり✨
今は価格定着気味だから見だね✨
821承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 00:52:35.75ID:2vzQxuGg ADKのチャート特徴ね✨
転換点は鋭いよ✨
転換点は鋭いよ✨
822承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 00:54:30.10ID:OScRwC7I 最近そいつらが仕込んでたのか
823承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 00:56:49.45ID:2vzQxuGg 底で買えたり、天井で売るのは不可能✨
入金情報を把握されてる✨
タイムラグの問題もある✨
入金情報を把握されてる✨
タイムラグの問題もある✨
824承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 01:01:36.56ID:2vzQxuGg 低価格だから仕込みも悪くはないけど✨
後出しじゃんけんのリカルドには勝てない✨
リカルドの思考を読み、リカルドに便乗する✨
後出しじゃんけんのリカルドには勝てない✨
リカルドの思考を読み、リカルドに便乗する✨
825承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 01:10:05.57ID:2vzQxuGg 最近は細かく刻んでるね✨
動きも比較的おとなしいしね✨
警戒してるのかな?✨
一辺倒に反省して手法を変えてきたのかな?✨
バリエーションを出してきたね✨
動きも比較的おとなしいしね✨
警戒してるのかな?✨
一辺倒に反省して手法を変えてきたのかな?✨
バリエーションを出してきたね✨
826承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 01:33:37.45ID:3G3v8i4P 情報アカがリカルドと内通してて、狩り仲間説ある✨
負けてるはずなのに萎えず活動的だし✨
批判に対してタフだし✨
長年に渡り、新規増やして買い煽り&ホ−ルド煽り✨
リカルドと一緒にドバイ行ってるしね✨
情報入手多すぎるのも不自然✨
色々と合点がいく✨
ゆでガエルのふりして賢いかもしれん✨
負けてるはずなのに萎えず活動的だし✨
批判に対してタフだし✨
長年に渡り、新規増やして買い煽り&ホ−ルド煽り✨
リカルドと一緒にドバイ行ってるしね✨
情報入手多すぎるのも不自然✨
色々と合点がいく✨
ゆでガエルのふりして賢いかもしれん✨
827承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 01:47:50.22ID:gFxr99V8 ほら
勃起上げきたでしょ?
銀行の利益で買い上げるねんから
上がるに決まってるやん
勃起上げきたでしょ?
銀行の利益で買い上げるねんから
上がるに決まってるやん
828承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 01:49:51.48ID:OScRwC7I 明日にはリカク師匠やな…
829承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 01:50:50.14ID:gFxr99V8 ビットレも糞みたいなコインだらけやけど
アメリカの取引所やしかつてはポストpoloと言われたところや
風向きかわるとええねんけどな
アメリカの取引所やしかつてはポストpoloと言われたところや
風向きかわるとええねんけどな
830承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 01:59:51.87ID:3G3v8i4P831承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 02:04:48.16ID:3G3v8i4P もしくは給付金10万を見越して早めに上げたか?
もしくは少しは甘い蜜を吸わせる為に上げたか?
リカルドにも理由があるはず
もしくは少しは甘い蜜を吸わせる為に上げたか?
リカルドにも理由があるはず
832承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 02:40:15.90ID:77Qtv2+5 あとはバイナンスかファイネックスに来たら嬉しいんだけどな
ふう
ふう
833承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 04:05:33.78ID:uib61xO9 この上げも買い板引っ込めて成り買いしたわけやろ?
新規のやつはこんなハゲマにbtc送らないやろうし、送っても認証に時間かかるからな
bittrexの出来高に期待や!
新規のやつはこんなハゲマにbtc送らないやろうし、送っても認証に時間かかるからな
bittrexの出来高に期待や!
834承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 07:19:46.83ID:w/zRTIo9 >>833
ちゃんと送り先確認してね✋たまにアルファベットいじられるからね🤘バグで入金成立する時あるよ🤘
禿げの財布に一直線に納まるよ🤲
あと、パスワード失くさないようにね✋携帯失くしてもいいように控えといてね🤘終わるからね🤘
ちゃんと送り先確認してね✋たまにアルファベットいじられるからね🤘バグで入金成立する時あるよ🤘
禿げの財布に一直線に納まるよ🤲
あと、パスワード失くさないようにね✋携帯失くしてもいいように控えといてね🤘終わるからね🤘
835承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 07:36:01.20ID:xcd+iwMJ 受け入れに寛容なビットレックスに捨てられたら終わりですね🤲
プロジェクトが頓挫したり開発がストップしている草コインは一気に上場廃止されますしね🤲
リカルドも表面的なアピールに必死だね👍
プロジェクトが頓挫したり開発がストップしている草コインは一気に上場廃止されますしね🤲
リカルドも表面的なアピールに必死だね👍
836承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 07:43:18.32ID:xcd+iwMJ とはいえ、あまり取引所を増やしたくないのが本音だろうね🤘
手のひらの上で監視できる方が楽だしね🤲
ハゲマだけがいいけど独裁過ぎるし、難しいね👍
手のひらの上で監視できる方が楽だしね🤲
ハゲマだけがいいけど独裁過ぎるし、難しいね👍
837承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 08:07:13.95ID:xcd+iwMJ まあ、ビットレックスに上場しているうちは夜逃げはないだろうね✋
ビットレックスのADKは治外法権だしね🤘
夜逃げしたらビットレックスぶちギレるしね🤘
ビットレックスのADKは治外法権だしね🤘
夜逃げしたらビットレックスぶちギレるしね🤘
838承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 08:22:56.91ID:sQFEiZ9G 低価格だし回収金少ないしね🤘
リスクと天秤かけて夜逃げはないかな🤘
店閉まいの準備ではないね✋
リスクと天秤かけて夜逃げはないかな🤘
店閉まいの準備ではないね✋
839承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 09:19:00.12ID:8u/2hqSr まあ確かにどうせ下がるから離隔して下で待ってる方がいいんだろうけどな
840承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 09:19:59.34ID:OScRwC7I パンプスおわりましたねw
841承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 09:27:58.79ID:LxpHfzEa Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
世界のシンクタンクやコンサルティング会社が数年後の市場規模を想定したものです。参考に!
対象となる市場は超巨大でやがてXRPには資金が流れ込んできておそらく数年でじわじわと時価総額は膨れ上がると思う。
今後は日本がレバ規制を始めるとなると徐々に世界的にレバ規制ができて売り圧も減少していくだろう。
それを見越していまから出来る限りガチホし、資産として保有しておいたほうがエスカレーター式で資金が倍増していく可能性が高いとみる。
この巨大な市場から最大の利益を得る為には、コスト、スピード、スケーラビリティーに問題なく、基軸としてリアルタイムブリッジが可能で、
今後スマートコントラクトも使用できるようになるXRPが間違いなく一番ふさわしい通貨であると思う。
法定通貨とリアルタイムブリッジで最も親和性が高いのですから最も買い圧が働くのがXRPでしょう。
世界の金融資産市場
https://www.businessinsider.com/global-financial-assets-2015-2
世界金融資産294兆ドル(3京2900兆円)の市場
国際送金市場
https://www.forbes.com/sites/tobyshapshak/2018/05/21/global-remittances-reach-613bn-says-world-bank/#32398e0a5ddc
世界銀行によると、2017年の世界送金額は6130億ドル(約69兆円)に達し、2016年の5,730億ドルから7%増加した
2018年の世界のモバイル決済市場規模は925.69億米ドル(10兆円)で、2026年までに6兆8,842.4億米ドル(740兆円)に達すると予測されています。
https://www.fortunebusinessinsights.com/industry-reports/mobile-payment-technology-market-100336
国内キャッシュレス決済市場は2023年度には約126兆円までの拡大を予測
〜モバイル決済の進展とコンタクトレス決済の拡大〜
https://www.yano.co.jp/press-release/show/press_id/2141
貿易金融
https://www.marketwatch.com/press-release/trade-finance-market-size-investment-feasibility-and-industry-growth-rate-forecast-2018---2023-2018-08-01
世界貿易金融市場は2017年に595億ドル(約6.7兆円)と評価され、2017年から2023年の間に年間成長率3.0 %で成長し、2023年末までに7億1,000万ドル(約8兆円)
に達すると予測されています。
ブロックチェーンのサプライチェーン市場
https://www.grandviewresearch.com/industry-analysis/the-global-supply-chain-analytics-market
ブロックチェーンのサプライチェーン市場規模は、2018年の145百万ドル(約164億)から2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)に、予測期間中に87.0%の複合年率
(CAGR)で成長すると見込まれています。
ポイント
https://www.technavio.com/pressrelease/loyalty-programs-market-global-industry-analysis-competitive-analysis
グローバル・ロイヤルティ・プログラム(ポイント)市場は、2016年に201億ドル(2.3兆円)と評価され、2021年には3,790億ドル(約43兆円)を超えることが
予想されます。
不動産市場
https://www.grandviewresearch.com/press-release/global-real-estate-market
世界の不動産市場は2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)の収入を生み出すと予想されています。
ブロックチェーンのヘルスケア市場
https://www.prnewswire.com/news-releases/blockchain-in-healthcare-market-size-worth-5-517-6-million-by-2026-aftrex-market-research-805391249.html
2026年までブロックチェーンのヘルスケア市場規模は55億1760万ドル(約6,239億円)の価値
ブロックチェーン市場
プロバイダー、アプリケーション(支払い、取引所、スマートコントラクト、ドキュメンテーション、デジタルアイデンティティ、サプライ・チェーン・マネジメント、GRC管理)
2023年までに233億ドル(約2兆6,348億円)相当のブロックチェーン市場
https://www.marketsandmarkets.com/PressReleases/blockchain-technology.asp
モノのインターネット (IoT)市場
GSMAインテリジェンスの最新データによると、IoTの世界市場は、2025年までに売上高が1兆1,000億ドル(約120兆円)に達する(IoTハードウエアを除く)。
https://amp.review/2018/06/05/iot_market/#2025IoT11000120
世界ゲーム市場規模「20兆円」へ、拡大を呼ぶ3つの要因 - 日本も過去最大へ
https://boxil.jp/beyond/a4752/
経済産業省の調査によると、世界の越境EC市場規模は2018年時点で6,760億ドル、
試算では2020年には9,940億ドルに達し、日本円換算で100兆円を超えると見られています。
https://mercart.jp/contents/detail/27
世界のシンクタンクやコンサルティング会社が数年後の市場規模を想定したものです。参考に!
対象となる市場は超巨大でやがてXRPには資金が流れ込んできておそらく数年でじわじわと時価総額は膨れ上がると思う。
今後は日本がレバ規制を始めるとなると徐々に世界的にレバ規制ができて売り圧も減少していくだろう。
それを見越していまから出来る限りガチホし、資産として保有しておいたほうがエスカレーター式で資金が倍増していく可能性が高いとみる。
この巨大な市場から最大の利益を得る為には、コスト、スピード、スケーラビリティーに問題なく、基軸としてリアルタイムブリッジが可能で、
今後スマートコントラクトも使用できるようになるXRPが間違いなく一番ふさわしい通貨であると思う。
法定通貨とリアルタイムブリッジで最も親和性が高いのですから最も買い圧が働くのがXRPでしょう。
世界の金融資産市場
https://www.businessinsider.com/global-financial-assets-2015-2
世界金融資産294兆ドル(3京2900兆円)の市場
国際送金市場
https://www.forbes.com/sites/tobyshapshak/2018/05/21/global-remittances-reach-613bn-says-world-bank/#32398e0a5ddc
世界銀行によると、2017年の世界送金額は6130億ドル(約69兆円)に達し、2016年の5,730億ドルから7%増加した
2018年の世界のモバイル決済市場規模は925.69億米ドル(10兆円)で、2026年までに6兆8,842.4億米ドル(740兆円)に達すると予測されています。
https://www.fortunebusinessinsights.com/industry-reports/mobile-payment-technology-market-100336
国内キャッシュレス決済市場は2023年度には約126兆円までの拡大を予測
〜モバイル決済の進展とコンタクトレス決済の拡大〜
https://www.yano.co.jp/press-release/show/press_id/2141
貿易金融
https://www.marketwatch.com/press-release/trade-finance-market-size-investment-feasibility-and-industry-growth-rate-forecast-2018---2023-2018-08-01
世界貿易金融市場は2017年に595億ドル(約6.7兆円)と評価され、2017年から2023年の間に年間成長率3.0 %で成長し、2023年末までに7億1,000万ドル(約8兆円)
に達すると予測されています。
ブロックチェーンのサプライチェーン市場
https://www.grandviewresearch.com/industry-analysis/the-global-supply-chain-analytics-market
ブロックチェーンのサプライチェーン市場規模は、2018年の145百万ドル(約164億)から2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)に、予測期間中に87.0%の複合年率
(CAGR)で成長すると見込まれています。
ポイント
https://www.technavio.com/pressrelease/loyalty-programs-market-global-industry-analysis-competitive-analysis
グローバル・ロイヤルティ・プログラム(ポイント)市場は、2016年に201億ドル(2.3兆円)と評価され、2021年には3,790億ドル(約43兆円)を超えることが
予想されます。
不動産市場
https://www.grandviewresearch.com/press-release/global-real-estate-market
世界の不動産市場は2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)の収入を生み出すと予想されています。
ブロックチェーンのヘルスケア市場
https://www.prnewswire.com/news-releases/blockchain-in-healthcare-market-size-worth-5-517-6-million-by-2026-aftrex-market-research-805391249.html
2026年までブロックチェーンのヘルスケア市場規模は55億1760万ドル(約6,239億円)の価値
ブロックチェーン市場
プロバイダー、アプリケーション(支払い、取引所、スマートコントラクト、ドキュメンテーション、デジタルアイデンティティ、サプライ・チェーン・マネジメント、GRC管理)
2023年までに233億ドル(約2兆6,348億円)相当のブロックチェーン市場
https://www.marketsandmarkets.com/PressReleases/blockchain-technology.asp
モノのインターネット (IoT)市場
GSMAインテリジェンスの最新データによると、IoTの世界市場は、2025年までに売上高が1兆1,000億ドル(約120兆円)に達する(IoTハードウエアを除く)。
https://amp.review/2018/06/05/iot_market/#2025IoT11000120
世界ゲーム市場規模「20兆円」へ、拡大を呼ぶ3つの要因 - 日本も過去最大へ
https://boxil.jp/beyond/a4752/
経済産業省の調査によると、世界の越境EC市場規模は2018年時点で6,760億ドル、
試算では2020年には9,940億ドルに達し、日本円換算で100兆円を超えると見られています。
https://mercart.jp/contents/detail/27
842承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 09:29:19.22ID:LtOl7Hf1 ADAがビットレに上場したときを思い出すな
他にもモナコインの暴騰とか懐かしい
長年ログインしてないけど、俺のbchとbtgがあるはずだ
全部ADKに変えるわ
他にもモナコインの暴騰とか懐かしい
長年ログインしてないけど、俺のbchとbtgがあるはずだ
全部ADKに変えるわ
843承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 09:35:50.42ID:G1mZg4Jj しかし、btcは100万見に行く気がするが
半減期に乗じた騙し勃起上げのような気もする
てめえら気を付けろろよ
半減期に乗じた騙し勃起上げのような気もする
てめえら気を付けろろよ
844承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 09:36:13.70ID:bCwT6Hy1 お、bittrexに上場なの?
アンチの俺でもそれ本当なら少しは評価するよ
アンチの俺でもそれ本当なら少しは評価するよ
845承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 09:41:41.62ID:OScRwC7I こんな買いすぐ止まって利確されるの何回も見てきたw
846承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 09:49:28.09ID:kyqDY1GM しこしこがwhite bitにも上場するって
どこか知らんけどええことや!
どこか知らんけどええことや!
847承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 10:10:56.24ID:HNBr1AC0 ゴミ取引所二箇所上場だけで盛り上がれるなんてかわいそうな奴ら
848承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 10:19:58.69ID:Wl20G0Dl849承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 10:25:07.83ID:LxpHfzEa XRPの大きな可能性
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約20円(3月29日)
ですから約2000円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約20円(3月29日)
ですから約2000円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
850承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 10:33:15.12ID:onC7CKcO851承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 10:47:01.70ID:onC7CKcO ADKの肩を持つわけではないが、億狙うという意味ではリップルよりADKが上かな✨
0.1%と1%の違いはあると思うけどね✨
リスクという観点では言わずもがな✨
0.1%と1%の違いはあると思うけどね✨
リスクという観点では言わずもがな✨
852承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 13:30:52.66ID:HVRQP101 ちょっと上がったくらいで騒ぐなよアンチ
こんなの上がったうちに入らないから
こんなの上がったうちに入らないから
853承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 13:42:08.40ID:q7j/AY1J ADKアンチだけどbittrex上場は評価するよ。
イキる信者見るの楽しみ
イキる信者見るの楽しみ
854承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 13:43:24.82ID:q7j/AY1J でも上場することは確定ではない感じか
信者頑張れ!
イキった後に落胆する信者みるのが楽しい
信者頑張れ!
イキった後に落胆する信者みるのが楽しい
855承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 13:47:46.67ID:q7j/AY1J ADKの古参って惨めだよね
新参からは、万枚ない人はホルダーとは呼べない、とマウントをとられてる笑笑
しかも値動きのこと何かアドバイスできるほど、テクニカルのこと詳しくないし。。
ただのセンスないゴミな先輩たち
新参からは、万枚ない人はホルダーとは呼べない、とマウントをとられてる笑笑
しかも値動きのこと何かアドバイスできるほど、テクニカルのこと詳しくないし。。
ただのセンスないゴミな先輩たち
856承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 13:49:22.19ID:q7j/AY1J ADKみたいな反社コインはもってるだけで犯罪になれば原油みたいに価格マイナスになるのにね。
857承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 14:01:05.38ID:aMtV7qko 毎日アホみたいに連投してるほうが惨めだけどねw
858承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 14:16:18.13ID:8FwqJjaL 信者って自演ばかりだな
859承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 14:25:42.66ID:aMtV7qko 笑
860承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 14:25:52.46ID:8FwqJjaL 情報アカ
ADK
ADK300ドル来るなこれはw
2020年01月23日
ADK
ADK300ドル来るなこれはw
2020年01月23日
861承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 15:14:04.53ID:oVcnfzA3 投資の対象如きで信者アンチとやりあってるバカは反省しろ
862承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 16:34:29.30ID:OScRwC7I もうパンプス終わってもうてるやん…
863承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 17:14:09.85ID:ot6kdp0s リップルもステラも中央集権型という理由で信頼を得てない🤲
リップルもステラも価格操作が可能である🤲
ADK→最強の中央集権🤲
ボラリティ(変動率)の高い通貨は信頼を得ない🤲
ADK→最強🤲
※最近は比較的低め (但し、低価格定着系)
最強(凶)を兼ねるコイン
リップルもステラも価格操作が可能である🤲
ADK→最強の中央集権🤲
ボラリティ(変動率)の高い通貨は信頼を得ない🤲
ADK→最強🤲
※最近は比較的低め (但し、低価格定着系)
最強(凶)を兼ねるコイン
864承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 17:21:05.47ID:ot6kdp0s ボラリティの低い通貨代表:ビットコイン🤲
そのビットコインでさえ価格変動が大きい評価を受けETF却下🤲
ましてやADKは草コイン🤲
そのビットコインでさえ価格変動が大きい評価を受けETF却下🤲
ましてやADKは草コイン🤲
865承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 17:58:34.76ID:Z1r2rfXi ボラリティ?
866承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 18:12:00.13ID:wj5Fjafd ボラティリティだった。
すいません
すいません
867承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 19:33:30.23ID:VdN9Bd76 ボラリティ(笑)
868承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 20:07:29.32ID:szm0Vfcn やあ、僕はしんしんだよ
ネオキチより締まりがいいよ
即尺も上手だよ
とっても気持ちいいよ
ネオキチより締まりがいいよ
即尺も上手だよ
とっても気持ちいいよ
869承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:03:35.00ID:q7j/AY1J こういう信者の人って最後はどうなるものなの?
870承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:05:05.11ID:q7j/AY1J ADK信者の人って、騙されたのは今回が初めてって人は少ないような気がする。
今までもMLMとかいろんなものに手を出して失敗してそう。
ネオキチも海外の謎の預金しててめっちゃ損してたし。
たしか200万円が50万円になってた。2018年1月ごろとかのブログ
今までもMLMとかいろんなものに手を出して失敗してそう。
ネオキチも海外の謎の預金しててめっちゃ損してたし。
たしか200万円が50万円になってた。2018年1月ごろとかのブログ
871承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:05:46.09ID:q7j/AY1J ネオキチ見てると今回が最初ではないとわかる。
そして、信者は反省が足らないから今後も失敗する
そして、信者は反省が足らないから今後も失敗する
872承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:22:15.56ID:w4/5sDSt ネオキチはやべえな
もう四十で子供がいて、今金がいるのに貯金がないとはな
奥さんもMLMで知り合ったからもうけ話には目がない鴨や
もう四十で子供がいて、今金がいるのに貯金がないとはな
奥さんもMLMで知り合ったからもうけ話には目がない鴨や
873承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:27:56.97ID:XvtG+6Rq 1日堪えたか
どんどんバイハアグラ打ち込まないとすぐ萎えちゃう
どんどんバイハアグラ打ち込まないとすぐ萎えちゃう
874承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 22:55:30.94ID:hwj/VnoS やっとまともな取引所に上場か
polo全盛期に使ってみたら取引高なくて全然約定しなかったけど色んなコインが合って楽しかった
polo全盛期に使ってみたら取引高なくて全然約定しなかったけど色んなコインが合って楽しかった
875承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:28:38.40ID:Oo6yZ96E 勃起してるう
回転やろうしねあや
回転やろうしねあや
876承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:52:28.52ID:If/D/RQq ぼちぼち大利確タイムくるやで
877承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:27:27.76ID:F0egMK4W お前ら、しごおわ
ふぅ
ふぅ
878承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:49:38.66ID:2ohY2UM6 ビットレ上場で流動性の問題は解決や
これでゴミカスみたいな板と出来高やったら
クリプト界でADKの評価が低いということや
これでゴミカスみたいな板と出来高やったら
クリプト界でADKの評価が低いということや
879承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:34:36.36ID:4+9eyGt+ かけなたおるか−?
880承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 10:43:28.89ID:13DDKi6l しんしんならおるでー
881承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:15:07.43ID:uSfhkLVB 呼んだかい?
今日はあったかいんだなぁ
しんしん疼いちゃったよ
ほかほかだよ
今日はあったかいんだなぁ
しんしん疼いちゃったよ
ほかほかだよ
882承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:21:25.08ID:rSbLyLWl アンチの寿命も今年一杯か、寂しくなるな
883承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:28:25.96ID:uSfhkLVB みんなでぼくのことばかにしてぜったいゆるさないんだぞぉ、ネオキチにだって負けけてない自信あるんだぞぉ。
こんなにおっきいんだぞぉ〜
こんなにおっきいんだぞぉ〜
884承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:36:46.17ID:If/D/RQq ビットレ買いがどこまで続くか見ものだw
885承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 13:35:53.67ID:N5dNkZsr 内通してるの?
886承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 15:24:06.62ID:eB1TORvm bittrex にいつ上場するか読めんから難しいな
887承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 16:35:41.74ID:+L8aG+cU まぁ見とけ
ビットが上がってるから上がってるだけだよ
ビットが上がってるから上がってるだけだよ
888承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 16:54:07.14ID:bUk8oyGD889承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 17:04:00.91ID:zt9ft3rE indacoinでadk買えなくなってる?
選択通貨にadk見当たらない
選択通貨にadk見当たらない
890承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 17:38:22.49ID:GNKJwfAn 思うんだけどbittrexと今後揉めて、
また、ファッックとか言って相手のせいにする展開しか見えない
今年のピークは今だな
また、ファッックとか言って相手のせいにする展開しか見えない
今年のピークは今だな
891承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 17:48:28.75ID:If/D/RQq 上がらせてのどかうり絶対くるでw
892承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 18:03:14.46ID:+iUG3+li 最近数万枚あるやつ増えたな
嘘つきもたくさんいるんやろうけど
嘘つきもたくさんいるんやろうけど
893承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 18:12:35.74ID:XcIU9IXE 100円切ったら例え詐欺だったとしても買うべきだよな
今後また必ずパンプされて上がるから
今後また必ずパンプされて上がるから
894承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 18:42:51.87ID:73ibICcQ ・ドンの発言通りに界隈が変化していること
→界隈?
・革命的なサービスの必要性を理解している
→革命?
・国をも動かす交渉力
→国?
これらの洞察力・行動力・交渉力が桁違いです。
→桁違い?
表現がオ−バ−。
→界隈?
・革命的なサービスの必要性を理解している
→革命?
・国をも動かす交渉力
→国?
これらの洞察力・行動力・交渉力が桁違いです。
→桁違い?
表現がオ−バ−。
895承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 18:47:48.33ID:73ibICcQ ・ドンの発言通りに界隈が変化していること
→変化点教えて
・革命的なサービスの必要性を理解している
→頭悪そうなんだが
・国をも動かす交渉力
→揉めてないか?
これらの洞察力・行動力・交渉力が桁違いです。
→詐欺力では?
→変化点教えて
・革命的なサービスの必要性を理解している
→頭悪そうなんだが
・国をも動かす交渉力
→揉めてないか?
これらの洞察力・行動力・交渉力が桁違いです。
→詐欺力では?
896承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 19:15:12.88ID:YMbq5XFX 大口は確実にボラが落ち着くタイミングを狙っとるやろうけど現状は当面上げ基調やろな
897承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 19:18:56.59ID:PVTvBCgl hitbtcの時もこんな感じだったなww
898承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 19:48:15.87ID:L2VOKCsV899承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 20:15:05.28ID:YtXc7uF2 早くアンチさんが言う30円とドン夜逃げが見たいわ もう二年くらい待ってるんだが。。
900承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 20:21:15.81ID:73ibICcQ >>898
すいません。個人的にリカルドさんと情報アカさんは狩り仲間と思っています。この説は合ってると思いますか?
すいません。個人的にリカルドさんと情報アカさんは狩り仲間と思っています。この説は合ってると思いますか?
901承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 20:27:04.35ID:73ibICcQ 情報アカがリカルドと内通してて、狩り仲間説ある✨
負けてるはずなのに萎えず活動的だし✨
批判に対してタフだし✨
長年に渡り、新規増やして買い煽り&ホ−ルド煽り✨
リカルドと一緒にドバイ行ってるしね✨
情報入手多すぎるのも不自然✨
色々と合点がいく✨
ゆでガエルのふりして賢いかもしれん✨
この説に妙に納得しちゃいました
負けてるはずなのに萎えず活動的だし✨
批判に対してタフだし✨
長年に渡り、新規増やして買い煽り&ホ−ルド煽り✨
リカルドと一緒にドバイ行ってるしね✨
情報入手多すぎるのも不自然✨
色々と合点がいく✨
ゆでガエルのふりして賢いかもしれん✨
この説に妙に納得しちゃいました
902承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 20:33:08.24ID:73ibICcQ >>898
あと、宜しければADK爆下がりについてどう考えているのかお答えして頂けると助かります🙇♂
あと、宜しければADK爆下がりについてどう考えているのかお答えして頂けると助かります🙇♂
903承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 20:41:16.79ID:73ibICcQ >>899
2年前から30円ってアンチさんは言っておられたのですね!勉強になります🙇♂当時の価格からすれば近い答えだと思いますけど。変な事言ってすいません🙇♂
2年前から30円ってアンチさんは言っておられたのですね!勉強になります🙇♂当時の価格からすれば近い答えだと思いますけど。変な事言ってすいません🙇♂
904898
2020/04/27(月) 20:48:43.56ID:L2VOKCsV いや別に、詐欺だから相手にされてないとか、
交渉揉めてまとめれないほど無能っていう意見なら筋が通ってるからまあ理解できる
交渉のテーブルにつかせて、揉めるほど真面目に議論してるのに詐欺っていうのが結びつかないだけ
どういうストーリーなの?
交渉揉めてまとめれないほど無能っていう意見なら筋が通ってるからまあ理解できる
交渉のテーブルにつかせて、揉めるほど真面目に議論してるのに詐欺っていうのが結びつかないだけ
どういうストーリーなの?
905承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 21:07:25.54ID:CGNGGnF/906承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 21:13:19.12ID:CGNGGnF/ >>904
ストーリーがあるとしたら、揉めてるというのがフェイクニュースで実は全く違う話をしているっていうのはどうですか?何一つ成されていない説明もつきます
ストーリーがあるとしたら、揉めてるというのがフェイクニュースで実は全く違う話をしているっていうのはどうですか?何一つ成されていない説明もつきます
907承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 21:31:24.28ID:CGNGGnF/ >>904
無能説ありますけど、キリがないので止めときます
無能説ありますけど、キリがないので止めときます
908承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 22:24:09.19ID:CGNGGnF/ 逃げちゃった笑
909承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 22:51:07.10ID:+SY2RMIf 次のぶっかけいつやねん
910承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 00:03:44.50ID:ns4msGC8 2年前ってADK3000円近くあったかな。
そのときから30円予測して、
実際に50円切ったのだからアンチすげーな。
そのときから30円予測して、
実際に50円切ったのだからアンチすげーな。
911承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 01:11:22.17ID:03aKfyup >>910
アンチにとって当たり前の結果。すごい自覚はない。
未来の結果を的中したからって勝てる能力の証明にはならない。ただ負けない能力の証明になる。
これだけだと結局意味ないのか?そんな事はない。投資はオフェンスよりディフェンスの方が大事だと思う。信者を見てそう思う。
金を湯水のように流すのに長けた能力は一種の才能。
恐らく一億持っても0に出来る人種なんだと思う。
我々とは一生相容れないと思う。
アンチにとって当たり前の結果。すごい自覚はない。
未来の結果を的中したからって勝てる能力の証明にはならない。ただ負けない能力の証明になる。
これだけだと結局意味ないのか?そんな事はない。投資はオフェンスよりディフェンスの方が大事だと思う。信者を見てそう思う。
金を湯水のように流すのに長けた能力は一種の才能。
恐らく一億持っても0に出来る人種なんだと思う。
我々とは一生相容れないと思う。
912承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 01:24:18.86ID:0Ea+E//c もし信者が金を失いたくないと思ったのならアンチの言うことを素直に聞くこと。
止めたら、火に油を注ぐ感じになってしまった。こっちの止め方が悪かったのか?止め方が悪かったって言うのなら謝る。
同じ日本人として吸われる様は見堪えなかった。目を逸らして申し訳ない。
止めたら、火に油を注ぐ感じになってしまった。こっちの止め方が悪かったのか?止め方が悪かったって言うのなら謝る。
同じ日本人として吸われる様は見堪えなかった。目を逸らして申し訳ない。
913承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 01:40:15.41ID:M1TXv/Qz 金を湯水のように流すのに長けた能力を持っていたとしても必ずしも貧乏になる訳ではないと思う。
投資の世界に興味を持ってしまったのがいけなかった
。自身の特殊能力を発動する機会を与えなければいい訳だから。
この特殊能力を持っているにも関わらずメンタリティはブルドッグ。
言っていいのか分からないけど、どうぞ負けて下さいと思ってたよ。
投資の世界に興味を持ってしまったのがいけなかった
。自身の特殊能力を発動する機会を与えなければいい訳だから。
この特殊能力を持っているにも関わらずメンタリティはブルドッグ。
言っていいのか分からないけど、どうぞ負けて下さいと思ってたよ。
914承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 02:16:58.81ID:YVN4eV8m コロナが収束すればまた1000円台に戻るから
915承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 02:47:06.47ID:o1Wp2d9L 予定通り行っても大分先行きやな
コーヒーの店つぶれてまうで
コーヒーの店つぶれてまうで
916承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 03:30:09.44ID:1MV9LzHQ まあ来年やろね〜
917承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 06:47:40.10ID:xMChlU16 >>888
おまえなんか地獄へ落ちればいいんだなあ。さてはおまえネオキチだな?今度あったら四十八手きめたる、そんでもってチンカスせんじて飲ませてやる
おまえなんか地獄へ落ちればいいんだなあ。さてはおまえネオキチだな?今度あったら四十八手きめたる、そんでもってチンカスせんじて飲ませてやる
918承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 07:40:08.98ID:VWz+KnJn919承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 08:02:04.48ID:1zmZdTK+ やっぱ下がってきたな
920承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 08:04:30.65ID:XGyzmCUV 信者ってまだこのコインがスキャムじゃないって思ってるの?
割とマジで聞きたいんだけど
まだ上がるとか思ってるのかなあ
割とマジで聞きたいんだけど
まだ上がるとか思ってるのかなあ
921承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 09:06:17.50ID:6Z9x0utg 信者同士はアンチを共通の敵としてるので今のところ仲がいい。
しかし、最近はアンチさえも減ってきてるし
そのうち仲間割れだよ
しかし、最近はアンチさえも減ってきてるし
そのうち仲間割れだよ
922承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 09:06:56.15ID:6Z9x0utg ノアコインとか見てても同じ流れ
923承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 09:35:34.98ID:xdY33r+b btc以外はいらない子だからな
あとはbnbやadkみたいに無理やり使い道を作ったコインがどうなるかだ
あとはbnbやadkみたいに無理やり使い道を作ったコインがどうなるかだ
924承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 10:12:53.75ID:GC+OfuQv だからネオキチは180超の大男だって言ってるやん
お前らみたいなガリガリのもやし野郎のアナルなんて簡単にマイニングできるよ
お前らみたいなガリガリのもやし野郎のアナルなんて簡単にマイニングできるよ
925承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 10:16:26.86ID:6Z9x0utg ネオキチは典型的な信者だと思うが、
ADK買ったタイミングで、全部BTCにしておけば、今頃、400万円近くあったかもね。
ADK買ったタイミングで、全部BTCにしておけば、今頃、400万円近くあったかもね。
926承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 10:18:38.21ID:6Z9x0utg ネオキチの2017年からの420万円投資。
420万円が
ADKなら40万円
BTCなら420万円
chainlinkなら2000万円
ってところかな
情報アカもchainlink教えてくれたらよかったのにね
420万円が
ADKなら40万円
BTCなら420万円
chainlinkなら2000万円
ってところかな
情報アカもchainlink教えてくれたらよかったのにね
927承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 10:20:44.79ID:6Z9x0utg928承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 10:21:24.01ID:6Z9x0utg ブログのURL見ると
ADK貧乏ってリンクなんだな笑
ADK貧乏ってリンクなんだな笑
929承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 10:26:17.16ID:cd/aqO55 スキャムとか詐欺だと思ってる人が、公表されてる事項がどこまで事実と思ってるかは気になる
@サッカーのスポンサーになった
Aバスケナショナルチームの公式スポンサーになった
Bテレビメディアを設立した
C銀行の株主になった
D取引所上場に関して高額な手数料を払ってない
Eadk財団はadkを1000万枚、ドンはadkを500万枚まだ持ってる
全部事実の上で詐欺と言ってるのか、上記でどれか嘘があって詐欺と言ってるのか、共通認識持てたらいいのになぁ
@サッカーのスポンサーになった
Aバスケナショナルチームの公式スポンサーになった
Bテレビメディアを設立した
C銀行の株主になった
D取引所上場に関して高額な手数料を払ってない
Eadk財団はadkを1000万枚、ドンはadkを500万枚まだ持ってる
全部事実の上で詐欺と言ってるのか、上記でどれか嘘があって詐欺と言ってるのか、共通認識持てたらいいのになぁ
930承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 10:27:54.96ID:6Z9x0utg 俺のようなアンチ勢は、
ADKで遊んでるだけ。
ネオキチのような信者はADKで人生壊されてるよね。
投資を最初の65万円で辞めておけば正解だったのかもね。
ADKで遊んでるだけ。
ネオキチのような信者はADKで人生壊されてるよね。
投資を最初の65万円で辞めておけば正解だったのかもね。
931承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 10:30:31.91ID:6Z9x0utg >>929
下の2つ以外は本当と思ってるかな。
ちなみに銀行の株主、は正しいんだけど、
信者はよく、銀行を保有している、みたいな書き方だね。
スマックの株は16%持ってるというだけ。
あと、信用金庫に近いかな。
下の2つ以外は本当と思ってるかな。
ちなみに銀行の株主、は正しいんだけど、
信者はよく、銀行を保有している、みたいな書き方だね。
スマックの株は16%持ってるというだけ。
あと、信用金庫に近いかな。
932承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 10:31:59.70ID:6Z9x0utg 信者の人はADKで人生壊されてるけど平気なんだね
これからも頑張ってね
価格が上がらないのはアンチのせいではないからね。むしろ信者とドンのせいで価格上がらない笑
これからも頑張ってね
価格が上がらないのはアンチのせいではないからね。むしろ信者とドンのせいで価格上がらない笑
933承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 10:35:40.50ID:6Z9x0utg 人生壊されてるほどの大きな損失って信じてる物からもたらされるんだよね。
ネオキチもADKに半信半疑だったらこんなに投資することなく、350万円も損することもなかった。
ADKにより人生壊されるのはアンチではなく、ADK信者。
ネオキチもADKに半信半疑だったらこんなに投資することなく、350万円も損することもなかった。
ADKにより人生壊されるのはアンチではなく、ADK信者。
934承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 10:51:13.18ID:cd/aqO55 >>931
ふむ。参考になる
ありがとう
銀行の株主を事実と思ってるなら追加で聞きたい
ドンが言っている、公的機関による審査の存在は事実と思ってる?
イギリスだと10%以上で審査があるみたい
日本でもあると思うけど、詳しくないからわからない
ケニアもよくわからないけど、ドンがいうならあるんだと思う
あなたはどう?
ふむ。参考になる
ありがとう
銀行の株主を事実と思ってるなら追加で聞きたい
ドンが言っている、公的機関による審査の存在は事実と思ってる?
イギリスだと10%以上で審査があるみたい
日本でもあると思うけど、詳しくないからわからない
ケニアもよくわからないけど、ドンがいうならあるんだと思う
あなたはどう?
935承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 11:11:41.17ID:1MV9LzHQ はよリカク師匠したほうがええんとちゃう
936承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 11:58:26.57ID:CaGzkGRk 4545マンってお前らやろ
937承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 11:59:34.04ID:CaGzkGRk 45450721919
938承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 12:40:37.12ID:3wQRIfd8 また50円まで下がるよ
もし外れたら彼女のハ
もし外れたら彼女のハ
939承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 12:40:37.51ID:ns4msGC8940承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 12:41:52.59ID:ns4msGC8 海外投資家はgithubを重視する
更新されてないのでダメ
更新されてないのでダメ
941承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 12:44:43.26ID:ns4msGC8 プロジェクトって言葉はscam用語なんだよね。
これが肝心。
コインの価格を、企業の株みたいにプロジェクトベースで考えているのはほとんどダメ。
株価でいうと毎年新製品だしても下がるわけだしよほどのスピードでないとダメ
これが肝心。
コインの価格を、企業の株みたいにプロジェクトベースで考えているのはほとんどダメ。
株価でいうと毎年新製品だしても下がるわけだしよほどのスピードでないとダメ
942承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 13:12:40.72ID:ns4msGC8 2018年のADKはまだましだけど、
2019年はほんと酷かったね。
ワジトなんてケニアしか関係しないけど、今ADKはケニアからほぼ撤退してる。
バスケのスタジアムが2年後にできても無意味だよ
2019年はほんと酷かったね。
ワジトなんてケニアしか関係しないけど、今ADKはケニアからほぼ撤退してる。
バスケのスタジアムが2年後にできても無意味だよ
943承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 13:14:20.48ID:ns4msGC8 bit trexやバイナンスへの上場はお金払ってでも2019年にしておくべきだったよ。、
ホルダーはバイナンス上場をもっと強く言わないとだめだよ
ドンの言いなりだと価格は今のような感じになるよ
ホルダーはバイナンス上場をもっと強く言わないとだめだよ
ドンの言いなりだと価格は今のような感じになるよ
944承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 16:38:42.13ID:ns4msGC8 プロジェクトがscam用語であることのざっくり説明
金とビットコインが比較される
銀はイーサとする。
白金とかいろんな金属ある。
さて、現在価格の安いとある金属が、
プロジェクトにより使われて需要が増えるとする。例えば電池でよく使うリチウムとかね。
格安の金属Xのプロジェクトを語っている人がいる。
プロジェクトが成功すればこの金属Xの価格が上がるという。
書いますか?
怪しいですよね
以上です
金とビットコインが比較される
銀はイーサとする。
白金とかいろんな金属ある。
さて、現在価格の安いとある金属が、
プロジェクトにより使われて需要が増えるとする。例えば電池でよく使うリチウムとかね。
格安の金属Xのプロジェクトを語っている人がいる。
プロジェクトが成功すればこの金属Xの価格が上がるという。
書いますか?
怪しいですよね
以上です
945承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 16:42:54.01ID:ns4msGC8 仮に仮想通貨をプロジェクトで進めるなら100人くらいの人数がいないとだめ。
なぜなら遅すぎるから。
その辺の零細企業社長のドンが一人で進めて進むなら、
100人で進めれば1ヶ月で終わるよ。
スピード感が本来必要なのに仮想通貨だと曖昧になってしまい誤魔化しやすい。
ベンチャーといえば聞こえはいいけど、単なる自営業みたいな零細企業に投資してるのがADK信者
なぜなら遅すぎるから。
その辺の零細企業社長のドンが一人で進めて進むなら、
100人で進めれば1ヶ月で終わるよ。
スピード感が本来必要なのに仮想通貨だと曖昧になってしまい誤魔化しやすい。
ベンチャーといえば聞こえはいいけど、単なる自営業みたいな零細企業に投資してるのがADK信者
946承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 16:44:49.21ID:ns4msGC8 いわゆる投資詐欺と同じ仕組み
とある金属Xがプロジェクト進めば使われて価格が上がると海外のおっさんが言ってる
買いますか?
怪しいですよね。
それだけです。
とある金属Xがプロジェクト進めば使われて価格が上がると海外のおっさんが言ってる
買いますか?
怪しいですよね。
それだけです。
947承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 16:59:49.82ID:qiSfzAnD 長文連投厨は香ばしいマスオ臭が強いな
948承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 17:12:54.12ID:+dqq09qS ケニアがADK採用するかな?
ADK「ケニア好き」
ケニア「ビットコインがいいなあ」
ビットコイン「アメリカに好かれたいなあ」
アメリカ「仮想通貨はまだ信用できない」
ADK「ETF確定」
ADK「ケニア好き」
ケニア「ビットコインがいいなあ」
ビットコイン「アメリカに好かれたいなあ」
アメリカ「仮想通貨はまだ信用できない」
ADK「ETF確定」
949承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 18:15:05.52ID:vMpQz09U やっぱアカがイキると下がるねー
950承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 18:39:47.08ID:1MV9LzHQ あんな成り買い演出食いついたらやべえ
951承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:10:26.56ID:ihYuk1Vh 次スレ考えといてや
俺はもう立てないからな
俺はもう立てないからな
952承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:56:43.16ID:jpM/5NW9 >>951
二度とたてんなよ!ボケ!
二度とたてんなよ!ボケ!
953承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:04:31.99ID:jpM/5NW9 >>951
お前がたてなくても誰かたてるわ!死んでろ!
お前がたてなくても誰かたてるわ!死んでろ!
954承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 01:07:13.73ID:jpM/5NW9 糞スレばっかたてやがって
955承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 04:02:46.94ID:I4Chrncq956承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 04:08:11.56ID:I4Chrncq モバイルウォレットの実装なんてなんで昨年に終わってないのか、
そんな進捗では下がる一方だよ
信者はそのウォレット使ってあげろよ
そんな進捗では下がる一方だよ
信者はそのウォレット使ってあげろよ
957承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 06:21:33.34ID:v4g4vKpa やあ、僕はしんしんだよ
ネオキチはどこに行ったんだい?
隠れてないで出ておいで
一緒にお風呂入ろうよ
ほら、僕が悪かったからさ
ネオキチはどこに行ったんだい?
隠れてないで出ておいで
一緒にお風呂入ろうよ
ほら、僕が悪かったからさ
958承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 11:22:28.50ID:hZx3E3QT ウォレットウォレット!
いやいや完成させてからほざけw
いやいや完成させてからほざけw
959承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 12:06:03.77ID:Lx4DfQ3w960承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 12:10:14.75ID:xXh0qKnm 誰かドンに教えてあげて
進行形を発表すると後で詐欺やら嘘つき呼ばわりされるから
これからは完了と実行のタイミングでBUKKAKEしてと
進行形を発表すると後で詐欺やら嘘つき呼ばわりされるから
これからは完了と実行のタイミングでBUKKAKEしてと
961承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 12:16:29.67ID:xXh0qKnm スレ立て時は一番上に「 !extend:checked:vvvvv:1000:512 」をコピペして立てて下さい(荒らし対策の為コテハン表示)
!extend:checked:vvvvv:1000:512 だと簡易コテハン 例 (ワッチョイ 9b56-isEB)
!extend:checked:vvvvvv:1000:512 だとさらにIPアドレス表示 例 (ワッチョイ 9b56-isEB [124.154.50.81])VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512 EXT was configured
↑ワッチョイスレ作成方法だそうです
俺、スレ立エラーでたから出来る人やってみてー
!extend:checked:vvvvv:1000:512 だと簡易コテハン 例 (ワッチョイ 9b56-isEB)
!extend:checked:vvvvvv:1000:512 だとさらにIPアドレス表示 例 (ワッチョイ 9b56-isEB [124.154.50.81])VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512 EXT was configured
↑ワッチョイスレ作成方法だそうです
俺、スレ立エラーでたから出来る人やってみてー
962承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 12:16:44.90ID:zB3Ad7ai963承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 13:05:14.28ID:Lx4DfQ3w >>960
自分でやりなよ
自分でやりなよ
964承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 14:34:03.98ID:8GJXe31D ケニア社会の極端な格差は、世界でも例を見ない。5300万人の人口の0.1%以下が、その他の99.9%よりも多くの富を所有する。
→銀行口座を持たない0.1%を対象にしている時点でショボい。
難民未だに多いぞ。ナイロビから外出たら自給自足の生活だぞ。戦争による内紛は減ったけど。
銀行口座を持つ必要のないほどの貧民だから、銀行口座を持ってないんだぞ。
ビットコイン見たいに中央攻めろ!アメリカ落とせ!
→銀行口座を持たない0.1%を対象にしている時点でショボい。
難民未だに多いぞ。ナイロビから外出たら自給自足の生活だぞ。戦争による内紛は減ったけど。
銀行口座を持つ必要のないほどの貧民だから、銀行口座を持ってないんだぞ。
ビットコイン見たいに中央攻めろ!アメリカ落とせ!
965承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 14:52:25.29ID:qtVQCfhb ネオキチ氏
「リカルドの発言通りに界隈が変化している。
リカルドは革命的なサービスの必要性を理解してい る。」
→アフリカ国民は金がないから銀行口座を持っていないだけであって、そんなサ−ビス必要としていない。
金を持って、初めて銀行口座をつくるか、オフショア銀行を利用するかを考えるよ。
銀行側だって金を持ってるやつが銀行口座をつくりたいと言って断る理由がない。
「リカルドの発言通りに界隈が変化している。
リカルドは革命的なサービスの必要性を理解してい る。」
→アフリカ国民は金がないから銀行口座を持っていないだけであって、そんなサ−ビス必要としていない。
金を持って、初めて銀行口座をつくるか、オフショア銀行を利用するかを考えるよ。
銀行側だって金を持ってるやつが銀行口座をつくりたいと言って断る理由がない。
966承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 15:09:36.73ID:D5wxKwhX リカルド氏
ADKのオフショア銀行は1年間預金をロックする事で、年利10%にする。
→富裕層が100億預けたら1年後にはリカルドは10億を支払うということ。リカルドがそれを守れるのか?
高い匿名性を利用し、富裕層の資産分散目的、税金の逃げ場所になる。
→高い匿名性なんてADKじゃなくても良い。そもそも税金は税金でとられる。
ADKのオフショア銀行は1年間預金をロックする事で、年利10%にする。
→富裕層が100億預けたら1年後にはリカルドは10億を支払うということ。リカルドがそれを守れるのか?
高い匿名性を利用し、富裕層の資産分散目的、税金の逃げ場所になる。
→高い匿名性なんてADKじゃなくても良い。そもそも税金は税金でとられる。
967承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 15:13:19.86ID:D5wxKwhX そもそも2年も3年も経って進捗なし。
まさに絵に書いた餅
いや、リカルドの予定通りかな
まさに絵に書いた餅
いや、リカルドの予定通りかな
968承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 15:29:34.91ID:z9f/sGQ1 リカルドにとっての匿名性:内密にしゃぶる。
バレないようにレイプし、証拠を残さない。
バレないようにレイプし、証拠を残さない。
969承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 15:39:17.05ID:XBdUN6nv 肝心な時に板スカスカで売れねえ…
970承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 15:40:19.00ID:hZx3E3QT 連休前に売っとけよまじで
971承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 16:14:00.16ID:I4Chrncq なぜ2019年の時点でモバイルウォレットができてないのか。
不思議
不思議
972承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 16:15:40.41ID:oLk4sz1T ビットコイン買い増しや
973承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 16:18:34.78ID:I4Chrncq ごめん今更。
ドンが言ってるモバイルウォレットってどんなのなんだろうな。
既存のBTCウォレットと違うの?
ドンが言ってるモバイルウォレットってどんなのなんだろうな。
既存のBTCウォレットと違うの?
974承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 16:20:01.65ID:I4Chrncq ADKホルダーってもしかして取引所にずっと置いてるの?
まさかね
まさかね
975承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 16:23:55.09ID:e24ANBzk >>969
ADKって相手がいないと売れないの?
ADKって相手がいないと売れないの?
976承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 16:43:29.20ID:dQ/DULzp >>975
そうだよ、取引所が買い取ってくれる販売所形式はやってない
そうだよ、取引所が買い取ってくれる販売所形式はやってない
977承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 18:10:02.25ID:lpxiSabG >>976
ありがとうございます。
信者のことをゆでガエルってバカにしたけど、少し考えを変えます。
自分の意思によるゆでガエルだと思ってました。蓋されて逃げられないゆでガエルだったんですね。
それでもバカに変わりないよ。いよいよ買っちゃ駄目だよ。中央集権すぎるよ。
肝心なところでリカルドが板消して蓋するに決まってるよ。
ありがとうございます。
信者のことをゆでガエルってバカにしたけど、少し考えを変えます。
自分の意思によるゆでガエルだと思ってました。蓋されて逃げられないゆでガエルだったんですね。
それでもバカに変わりないよ。いよいよ買っちゃ駄目だよ。中央集権すぎるよ。
肝心なところでリカルドが板消して蓋するに決まってるよ。
978承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 18:15:03.36ID:68r11iG/ 販売所形式の取引所に上場しないでしょうね。
する理由がない。
する理由がない。
979承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 18:35:32.99ID:meieK3w7 肝心なところっていつだよ
絶好のタイミングは一時的に取引所閉めて再開したあのタイミングだろ
逃げる気だったら再開せずに逃げてるよ
あそこを逃すってのはちょっと考えられないけどな
絶好のタイミングは一時的に取引所閉めて再開したあのタイミングだろ
逃げる気だったら再開せずに逃げてるよ
あそこを逃すってのはちょっと考えられないけどな
980承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 18:37:20.89ID:BvZJpBLk トレ−ドがあるのはいいと思うよ。
ただ売り買いするのは販売所いるだろ。無理。無理。
自分の買いたい(売りたい)量をいつでも売買出来ないと……
勝ち負け以前に制限あって面白くないぞ。
ビットコイン見てみろ。秒で変わるよ。
ただ売り買いするのは販売所いるだろ。無理。無理。
自分の買いたい(売りたい)量をいつでも売買出来ないと……
勝ち負け以前に制限あって面白くないぞ。
ビットコイン見てみろ。秒で変わるよ。
981承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 18:42:19.64ID:BvZJpBLk982承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 19:01:44.95ID:mPh5ySXW だとしたら、戦略は簡単だ。
買い板が少ない時は売り時。逆もしかり。
それも少額で少額で行うべきだね。リカルドレ−ダ−に引っかかるからね。
買い板が少ない時は売り時。逆もしかり。
それも少額で少額で行うべきだね。リカルドレ−ダ−に引っかかるからね。
983承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 19:26:03.87ID:I4Chrncq 信者とアンチが明確に揉めなくなる方法が1つある。
それはハゲマがレバレッジ取引できるようにすること。
信者はレバレッジ取引して、
ロスカットしたら目が覚めるよ。
それはハゲマがレバレッジ取引できるようにすること。
信者はレバレッジ取引して、
ロスカットしたら目が覚めるよ。
984承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 19:29:21.53ID:I4Chrncq 200円で買った信者が1000円超え目指して100円でロスカットにしてて、
100円きれば目が覚めそう
100円きれば目が覚めそう
985承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 19:36:21.28ID:2IAosi+6 頼むからまた50円まで下がってくれ
986承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 20:03:23.87ID:rSBtQTB4 勃てたか?
早くしろよ
早くしろよ
987承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 21:20:53.68ID:I4Chrncq >>985
50円の後、上がらないまま20円だぞ
50円の後、上がらないまま20円だぞ
988承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 21:21:40.07ID:I4Chrncq989承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 21:25:39.61ID:MlS6ibzS 増産してるの?
990承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 21:40:10.00ID:nFTR2o+v ハゲマは色々とガバガバだね。
難癖つけてハゲマつくったね。
みんな使ってくれて嬉しいね。
プロジェクト全然進まないね。
難癖つけてハゲマつくったね。
みんな使ってくれて嬉しいね。
プロジェクト全然進まないね。
991承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 21:45:19.62ID:nFTR2o+v >>986
立てたことないくせにそういう事言わないの!
立てたことないくせにそういう事言わないの!
992承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 21:47:08.05ID:nFTR2o+v >>987
20円まで下がったら増産確定だね。
20円まで下がったら増産確定だね。
993承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 22:42:58.76ID:3FSa2uie 今度こそわっちょいアリでたのむで。
994承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 23:10:32.86ID:m1ikR/31 mex死んでも今時レバ100倍なんてどこでもやってるからな
995承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 23:13:20.68ID:mXdNR+YE996承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 23:20:31.65ID:K7MuWeL9 お前はもう用済みだ 去れ
997承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 23:28:36.86ID:dQ/DULzp >>995
すみません、立てていただいた方だったのですね
私は今pcで試しましたが無理でした
ワッチョイありでたてようとしました。
なお、ワッチョイは
スレの1番上に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
と書くだけです
よろしくお願いいたします
すみません、立てていただいた方だったのですね
私は今pcで試しましたが無理でした
ワッチョイありでたてようとしました。
なお、ワッチョイは
スレの1番上に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
と書くだけです
よろしくお願いいたします
998承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 23:58:37.42ID:K7MuWeL9999承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 00:05:20.62ID:OXz5wwj7 てか、取引所のテンプレを整理したいんだけど
前に禿げがリスト挙げてたけどあれでいいの?
前に禿げがリスト挙げてたけどあれでいいの?
1000承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 00:09:09.31ID:DNd2RFDd 押すなよ、絶対に押すなよと言われたら押すのが日本の伝統芸や
つまりそういうことやな?
つまりそういうことやな?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 24日 12時間 39分 35秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 24日 12時間 39分 35秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【悲報】僕の日本郵船ちゃん、まったく株価が上がらない。おい高市早くイランと話をつけろ [472617201]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- 【高市悲報】吉原の高級ソープランド、摘発された模様🥺 [616817505]
- >>2なのに>>3の中で>>4しながら>>5してる>>6がいたんですよぉ~