休み長くて1年ぶりくらいに来た
元ホルダーだけどひどい価格になってるね
僕はADKで100万円くらい損切りしたけどBTCで1000万円くらい儲けた
BTC欲しい人はアドレス書いたら5万円未満なら送るかも
期限はそうだなあ4月14日23時59分までね
論争するつもりないし信じる人だけ書いてくれ