あるお笑いADK信者、儲けてワイハへの期待→買い増し買い増し誘導→最近無理だとわかり会社への不満→自分自身のアホさを会社のせいにする→何か違うと思うんだけど😂
そのお金、あったら丼だけ〜😂
数百万騙されて会社のせいにする😂