次スレは>>980が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 196【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544840221/
【BCH】Bitcoin Cash 197【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1545438061/
【BCH】Bitcoin Cash 198【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547202476/
【BCH】Bitcoin Cash 199【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554446129/
【BCH】Bitcoin Cash 200【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1556353846/
【BCH】Bitcoin Cash 201【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557647896/
【BCH】Bitcoin Cash 202【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559303888/
【BCH】Bitcoin Cash 203【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1571715188/
【BCH】Bitcoin Cash 204【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579839188/
【BCH】Bitcoin Cash 205【ビットコインキャッシュ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/04/04(土) 21:33:13.86ID:Xlvtrhv1
2020/04/04(土) 21:37:18.20ID:Xlvtrhv1
みなさんが成功しますように
スレ立てたぞ
スレ立てたぞ
3承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 09:24:43.17ID:/+Tl5ZNb2020/04/05(日) 11:31:53.14ID:ENp2AllW
俺ら小口は期待することしか出来ないからなw
2020/04/05(日) 11:50:25.34ID:CjOPmqm0
単独でぐいぐい上がる様は見れそうにないか。
でも、親玉の半減期である程度は上に連れて行ってくれそうか。
2ヶ月連続で夢がある。
…よな?
でも、親玉の半減期である程度は上に連れて行ってくれそうか。
2ヶ月連続で夢がある。
…よな?
2020/04/05(日) 11:53:00.46ID:hEi5KBHE
もうすぐで半減期だというのにこのゴミっぷりよ
7承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 12:30:13.49ID:YXVgkOw1 ロジャーは度々自身の手や口腔を用いジハンの陰茎を刺激してやっていた
重度の仮性包茎であるジハンは包皮を剥かれるだけで泣き叫び
また、陰茎の長さは勃起時最大で六センチ程度しかなかったものの
将来を慮るロジャーは昼夜を問わず一心不乱にオーラルセックスに奉仕した
努力の甲斐もあってか、15の遅い春を迎えたジハンが透明でさらさらとしたピンク色の精液を垂れ流すようになると
ロジャーはジハンへの刺激をやめ、あとは自ずから放精するに任せることにした
切ないのはジハンである。彼は齢35になる現在もロジャーの顔を思い浮かべぬことにはすっきり射精が出来ないからだ
彼は今日も尊敬するロジャーのクチマンコを想像しながら手淫に耽る
重度の仮性包茎であるジハンは包皮を剥かれるだけで泣き叫び
また、陰茎の長さは勃起時最大で六センチ程度しかなかったものの
将来を慮るロジャーは昼夜を問わず一心不乱にオーラルセックスに奉仕した
努力の甲斐もあってか、15の遅い春を迎えたジハンが透明でさらさらとしたピンク色の精液を垂れ流すようになると
ロジャーはジハンへの刺激をやめ、あとは自ずから放精するに任せることにした
切ないのはジハンである。彼は齢35になる現在もロジャーの顔を思い浮かべぬことにはすっきり射精が出来ないからだ
彼は今日も尊敬するロジャーのクチマンコを想像しながら手淫に耽る
2020/04/05(日) 16:30:47.90ID:+Gt0WS4M
もはやうんちも出ないがっかりコインやな
9承認済み名無しさん
2020/04/05(日) 19:25:32.11ID:uJrS2run ジハンのウンチハンバーグ 〜搾りたてのジハンの精子を添えて〜
10承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 07:03:35.38ID:jc9GuwV7 結局、ビットコイン次第だよな…
11承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 08:28:34.49ID:9ZUEjBqg ビッチって将来使われるんかな?
2020/04/06(月) 14:25:01.53ID:mHy0iHnJ
いずれbtcが実用に足らないと判断されたときに、btcの人が移動するならbchじゃないかと思ってbch持ってる。
13承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:48:10.30ID:L2dgkpk2 半減期上げクルー!
14承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 14:52:30.29ID:NzrQhjaY 確かのbch速いな
15承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 16:57:22.45ID:5ixcAgjm BTCが実用云々なんてもう誰もいっとらんやろ。bchホルダーは時が止まってるのか?
16承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 17:37:23.54ID:gBi3hP47 信者の持ち上げ方にももはや憐れみを感じるw
17承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:33:58.20ID:nlVTSXP8 とりあえずちょっと買った
半減期いつ?
半減期いつ?
2020/04/06(月) 18:37:43.38ID:mPfs1Vi8
10日
19承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:40:01.37ID:z4QD5Y5L きてるな
20承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 18:42:18.78ID:nlVTSXP8 10日か18万位いっちまえ
2020/04/06(月) 18:46:32.48ID:bB9H/el4
他と比べると伸びがいまいちだな
2020/04/06(月) 18:48:36.17ID:v0tEzpQW
ビッチが来てるのかビットコが来てるのか
23承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:20:45.48ID:PPc5KbqA BTC上がってなかったら間違いなく上がってない
つまりただの便乗上げ
つまりただの便乗上げ
2020/04/06(月) 19:28:58.00ID:v0tEzpQW
2ヶ月くらい前はリップルが単独上がりしたが、
ああいうの見せて欲しいよな。
ああいうの見せて欲しいよな。
25承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 19:45:53.02ID:5ixcAgjm イーサはビットコと同じくらいあがってるのにこれはそこまでじゃない
ホルダーの資産半減期も近い
ホルダーの資産半減期も近い
26承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:02:06.95ID:ahzMcX0q 半減期なんて意味無いってついこないだ見せられただろ
27承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 21:11:13.85ID:lRMU7Srb オマエ馬鹿だろww
上げるのは半減期の翌年だぞww
上げるのは半減期の翌年だぞww
28承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 22:44:19.08ID:7wAb5sKB 半減期前に売るんじゃないの?
半減期後にあがると思ってる人いるの?
半減期後にあがると思ってる人いるの?
29承認済み名無しさん
2020/04/06(月) 23:18:34.69ID:OwZsVlED 圭「金ねンだわ」
ジハン「でもこれは会社のお金で…」
圭「ふーん…」ヌポポ//
ジハン「アッ…気持ちいい」
パコパコパコピタッ
ジハン「ッ!…いやッ!辞めないで!」
圭「…じゃあ分かるよな?」
ジハン「…」フルフルつ500BTC
圭「…」グワシャ
圭「愛してるよ…ジハン」チュッ
ジハン「?」
圭「っしゃ!スパート掛けるぞオラッ!」パンパンパンパンパンパン
ジハン「アッアッアッアッ….いやああああ!!!!!///?」
ジハン「でもこれは会社のお金で…」
圭「ふーん…」ヌポポ//
ジハン「アッ…気持ちいい」
パコパコパコピタッ
ジハン「ッ!…いやッ!辞めないで!」
圭「…じゃあ分かるよな?」
ジハン「…」フルフルつ500BTC
圭「…」グワシャ
圭「愛してるよ…ジハン」チュッ
ジハン「?」
圭「っしゃ!スパート掛けるぞオラッ!」パンパンパンパンパンパン
ジハン「アッアッアッアッ….いやああああ!!!!!///?」
30承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 14:28:31.88ID:oqI6342I 半減期今日じゃないの?
2020/04/07(火) 15:25:42.50ID:ifo/pbAQ
ダメだな。
当時何か起きたことなんてないだろう。
当時何か起きたことなんてないだろう。
2020/04/07(火) 15:52:53.73ID:+konR15G
明日の20時ごろらしい
当日は騙しあげやってその後暴落するってさ
ビッチの寿命はそこで終わり
当日は騙しあげやってその後暴落するってさ
ビッチの寿命はそこで終わり
33承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 16:28:41.48ID:yPUzu9P+ 来てるでぇ!
買い増しや!!!
買い増しや!!!
34承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 18:04:04.40ID:QSjT1JlM ジハンのアナルが緊急事態宣言
2020/04/07(火) 18:59:57.43ID:aFXdsOuT
全てはビットコイン次第だし
BCHを買う意味はほぼない
BCHを買う意味はほぼない
2020/04/07(火) 19:16:04.85ID:ifo/pbAQ
ビットコが止まるとビッチも止まるしな。
アルトの半減期なんてこんなもんか?
ライトコインの半減期すらもっと上がってたぞ。
やはりコロナか…
アルトの半減期なんてこんなもんか?
ライトコインの半減期すらもっと上がってたぞ。
やはりコロナか…
37承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 19:18:46.88ID:sJHlKxR1 BTCもっとけばいいんじゃね
38承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 20:46:50.95ID:wX0TNSbT 俺達「中国一かわいいよ!」
ジハン「ガハハ!ありがとさん!」
俺達「おおおおおおお!!!!」
〜ライブ終了後〜
ジハン「うーむ、中国一から世界一にステップアップしたらどうしたらええじゃろうか」
秘書「世界一かわいい人にアドバイス貰ったらどうでしょうか?」
ジハン「おう!それじゃ!田村ゆかりちゃんを呼ぶで!」
〜数分後〜
田村ゆかり「ジハン呼んだ?」
ジハン「おう!実はワシ、世界一かわいくなりたいんじゃ!どうしたらええかのう?」
田村ゆかり「恋する女は綺麗になるといいますし、たくさん恋をしてスケベするとかわいくなれます!」
ジハン「なるほど!それじゃさっそくスケベしてくれやゆかりちゃん!」
田村ゆかり「はい!よろこんで!」
ジハン「ほれ!ゆかりちゃんの股間の黒うさぎちゃん!元気!元k・・・・ってこれちんぽちゃんやないかい!!」
田村ゆかり「実は私ふたなりなんです!みんなには秘密ですよ!」
ジハン「ガハハ!わかったで!そのかわり激しいスケベ頼むで!」
田村ゆかり「はーい!それじゃあいれますよ!アナルですけど!」
ジハン「ア、アナルはダメじゃ!アナルだけは勘弁してくれ!」
田村ゆかり「ええい!世界一かわいくなりたいんだろ!」
ジハン「アナルスケベするくらいなら中国一でマシじゃ!」
田村ゆかり「問答無用!星空のSukebe!」
ズブブ
ジハン「嫌じゃああああああああああ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!」
数日後
ジハン「アナルに入れるなんてあいつはひどい奴じゃ!人の皮を被った般若じゃ!」
ジハン「ガハハ!ありがとさん!」
俺達「おおおおおおお!!!!」
〜ライブ終了後〜
ジハン「うーむ、中国一から世界一にステップアップしたらどうしたらええじゃろうか」
秘書「世界一かわいい人にアドバイス貰ったらどうでしょうか?」
ジハン「おう!それじゃ!田村ゆかりちゃんを呼ぶで!」
〜数分後〜
田村ゆかり「ジハン呼んだ?」
ジハン「おう!実はワシ、世界一かわいくなりたいんじゃ!どうしたらええかのう?」
田村ゆかり「恋する女は綺麗になるといいますし、たくさん恋をしてスケベするとかわいくなれます!」
ジハン「なるほど!それじゃさっそくスケベしてくれやゆかりちゃん!」
田村ゆかり「はい!よろこんで!」
ジハン「ほれ!ゆかりちゃんの股間の黒うさぎちゃん!元気!元k・・・・ってこれちんぽちゃんやないかい!!」
田村ゆかり「実は私ふたなりなんです!みんなには秘密ですよ!」
ジハン「ガハハ!わかったで!そのかわり激しいスケベ頼むで!」
田村ゆかり「はーい!それじゃあいれますよ!アナルですけど!」
ジハン「ア、アナルはダメじゃ!アナルだけは勘弁してくれ!」
田村ゆかり「ええい!世界一かわいくなりたいんだろ!」
ジハン「アナルスケベするくらいなら中国一でマシじゃ!」
田村ゆかり「問答無用!星空のSukebe!」
ズブブ
ジハン「嫌じゃああああああああああ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!」
数日後
ジハン「アナルに入れるなんてあいつはひどい奴じゃ!人の皮を被った般若じゃ!」
2020/04/07(火) 21:08:48.68ID:AGcr7gxH
明日なのかよ。
DMMメンテの日で心配だな。
メンテの間にてっぺん行かないと良いが。
DMMメンテの日で心配だな。
メンテの間にてっぺん行かないと良いが。
40承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 21:25:47.21ID:RhQo4EmC パンプするしか能のないスキャムコインなのに半減期でもパンプしないとはな・・・
41承認済み名無しさん
2020/04/07(火) 23:48:53.94ID:S2Eijo5Z >>38
打ってて悲しくならないか?
打ってて悲しくならないか?
42承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 07:45:30.48ID:plgbFZtw ジハンは痛さと恐怖に泣いていた。しかしどうしようもなかった。
カカオの実をパクリパクリと口に放り込み噛み砕き嚥下する。
適量の水と下剤を摂取すると、またカカオの実を手に取る。
目の前にはおよそ1000キログラムもの量のカカオの実の入ったコンテナが並んでいる。
これをすべて消化するのがジハンのノルマだ。
口の中が耐え難い苦さでいっぱいになり嘔吐感に襲われ手が止まる。
すかさずムチが飛んでくる。
後ろに立つスーツ姿の男は嬉しげに不気味に笑い、イスラムから取り寄せた処刑用のムチを楽しげに振り回す。
しなったムチの先端が全裸に剥かれたジハンの背中をえぐり、その皮膚は執拗な攻撃に耐えきれずはがれ黄色い脂肪の層が覗いている。
あまりの痛さに気を失いそうになるとすかさず後ろの男はこれを見とがめ、ジハンの背中にガソリンをかける。
ガソリンが傷口に染みそのとてつもない痛みのせいで、皮肉なことにまさに痛みによって気を失いかけていたのに目をさましてしまう。
ジハンは痛さと恐怖に泣いていた。無心でカカオの実を頬張る。
さもなければ、何度でも後ろの男はムチを振るうことだろう。
やがてジハンは便意を催す。
食べたものを中途半端な状態で消化し排泄する。この特性ゆえにジハンはいまこの作業をやらされているのだ。
そのまま隣に置かれた便器にまたがり排泄する。
臀部もムチによって深く傷つき、この排便という行為にもとてつもない痛みが伴い、ジハンは絶叫せずにはいられない。
「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
ジハンのケツからは黒く下痢状になったカカオが垂れ流れる。しかしながら、それでもいくらか固体のようなものも見え、完全なペースト状というわけではない。
そのために、ジハンのケツの下、便器の口のところには大きく口を開けたロジャーが待機していた。
ロジャーはごくりごくりとジハンの排泄物を飲み干す。
つまり二段構えでカカオの実を消化しているのだ。
この特有の性質を利用し、カカオの実を低廉かつ上質な方法でチョコに加工しているのだ。
ロジャーもしばらくすると便意を催し、便器へ向かう。
ロジャーのケツからは、見事にペースト状のチョコが湯気を立てながら垂れてゆく。
このチョコは濾過器でコーンやニラを濾された後、成形され全国のスーパーや百貨店の店頭に並ぶのだ。
そうして、多くの人々を幸せにする。
あるものは好きな人への想いを込めてジハン&ロジャーの糞便を湯煎し練って形にし、あるものは自分へのご褒美にジハン&ロジャーの糞便を口いっぱいに頬張る。
しかし、こんな幸せの裏にも、ムチで叩かれむせび泣く怨嗟の声があるのだということを忘れないで欲しい。
カカオの実をパクリパクリと口に放り込み噛み砕き嚥下する。
適量の水と下剤を摂取すると、またカカオの実を手に取る。
目の前にはおよそ1000キログラムもの量のカカオの実の入ったコンテナが並んでいる。
これをすべて消化するのがジハンのノルマだ。
口の中が耐え難い苦さでいっぱいになり嘔吐感に襲われ手が止まる。
すかさずムチが飛んでくる。
後ろに立つスーツ姿の男は嬉しげに不気味に笑い、イスラムから取り寄せた処刑用のムチを楽しげに振り回す。
しなったムチの先端が全裸に剥かれたジハンの背中をえぐり、その皮膚は執拗な攻撃に耐えきれずはがれ黄色い脂肪の層が覗いている。
あまりの痛さに気を失いそうになるとすかさず後ろの男はこれを見とがめ、ジハンの背中にガソリンをかける。
ガソリンが傷口に染みそのとてつもない痛みのせいで、皮肉なことにまさに痛みによって気を失いかけていたのに目をさましてしまう。
ジハンは痛さと恐怖に泣いていた。無心でカカオの実を頬張る。
さもなければ、何度でも後ろの男はムチを振るうことだろう。
やがてジハンは便意を催す。
食べたものを中途半端な状態で消化し排泄する。この特性ゆえにジハンはいまこの作業をやらされているのだ。
そのまま隣に置かれた便器にまたがり排泄する。
臀部もムチによって深く傷つき、この排便という行為にもとてつもない痛みが伴い、ジハンは絶叫せずにはいられない。
「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
ジハンのケツからは黒く下痢状になったカカオが垂れ流れる。しかしながら、それでもいくらか固体のようなものも見え、完全なペースト状というわけではない。
そのために、ジハンのケツの下、便器の口のところには大きく口を開けたロジャーが待機していた。
ロジャーはごくりごくりとジハンの排泄物を飲み干す。
つまり二段構えでカカオの実を消化しているのだ。
この特有の性質を利用し、カカオの実を低廉かつ上質な方法でチョコに加工しているのだ。
ロジャーもしばらくすると便意を催し、便器へ向かう。
ロジャーのケツからは、見事にペースト状のチョコが湯気を立てながら垂れてゆく。
このチョコは濾過器でコーンやニラを濾された後、成形され全国のスーパーや百貨店の店頭に並ぶのだ。
そうして、多くの人々を幸せにする。
あるものは好きな人への想いを込めてジハン&ロジャーの糞便を湯煎し練って形にし、あるものは自分へのご褒美にジハン&ロジャーの糞便を口いっぱいに頬張る。
しかし、こんな幸せの裏にも、ムチで叩かれむせび泣く怨嗟の声があるのだということを忘れないで欲しい。
43承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 09:48:15.16ID:03IDWAhV ビッチがぶち抜けるチャートの形してるから300万分フルレバロングしてみるわ
2020/04/08(水) 10:30:50.44ID:dGctdckg
45承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 10:40:40.61ID:03IDWAhV 安心しろ
俺も買ったから勝てる
俺も買ったから勝てる
46承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 10:48:09.83ID:qAprm9Vf >>45
今季最大の不安材料 笑
今季最大の不安材料 笑
47承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:29:07.36ID:03IDWAhV 300万フルレバロングビッチあげてるが何か?
48承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:43:27.44ID:03IDWAhV はい完全勝利
おめでとうわたし
おめでとうわたし
49承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 11:51:24.40ID:JiKvlzjn このゴミ俺がレンジで稼ごうと売った瞬間上がりやがって
50承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:00:13.33ID:vTritF/p 鬼上げだな
51承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:04:15.96ID:Ov38RZEP 半減期上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
52承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:21:36.16ID:03IDWAhV dmmメンテで利確できないとかクソすぎんだろ
53承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:31:11.94ID:tycy0Qyw 明日には下がる
54承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:37:15.86ID:EkbDQQDY 駄目だなこれ
ビットコイン弱すぎて3万天井だわ
ビットコイン弱すぎて3万天井だわ
55承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:41:30.41ID:Ov38RZEP この勢いで、
ビットコインを喰ってしまえばいい。
ビットコインを喰ってしまえばいい。
2020/04/08(水) 12:42:45.07ID:EnFfApDq
大口はもうポジション出来てるだろう。
今は空白状態に近いとこ。
そのため普段なら吸収されるぐらいの受給ギャップが生まれても解消されないため、
思いがけない上げが始まったとみる。
今は空白状態に近いとこ。
そのため普段なら吸収されるぐらいの受給ギャップが生まれても解消されないため、
思いがけない上げが始まったとみる。
57承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:43:23.00ID:EkbDQQDY 全部売った
もうすこし上がるかもしれんがタイムリミットも近いしいいだろ
もうすこし上がるかもしれんがタイムリミットも近いしいいだろ
2020/04/08(水) 12:49:49.95ID:C8uffU6k
あと数時間でイナゴが大量に揚がる
2020/04/08(水) 12:51:38.26ID:bNJ8zOBr
でもその後はビットコの半減期に連られて上がるだろ?
今回の比じゃないんじゃないの。
今回の比じゃないんじゃないの。
2020/04/08(水) 12:52:12.27ID:pyjVpqUM
特大下髭頼む
2020/04/08(水) 12:52:40.12ID:YE4UjAHU
910万増えた
62承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:54:45.30ID:03IDWAhV 37000円まであがるのに利確もったいない
2020/04/08(水) 12:57:08.08ID:tnDyznif
複数の国の規制当局が指摘する市場操作などの問題を
何も解決していないのに相場操縦pumpを繰り返す仮想通貨市場
【仮想通貨】ビットメックスの親会社やバイナンスが市場操作の件で集団訴訟される
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1586315401/
何も解決していないのに相場操縦pumpを繰り返す仮想通貨市場
【仮想通貨】ビットメックスの親会社やバイナンスが市場操作の件で集団訴訟される
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1586315401/
64承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:58:12.14ID:H9DponVh2020/04/08(水) 12:59:06.86ID:tnDyznif
>>63
>>1
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
>>1
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
66承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 12:59:12.49ID:Ov38RZEP BCHで半減期に上げるのが確認できたから、
今年は、BTCとMONAで、
まだチャンスがあるぞ。
今年は、BTCとMONAで、
まだチャンスがあるぞ。
67承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:05:49.63ID:M5LFXEJh まだあがる?
2020/04/08(水) 13:22:57.41ID:EnFfApDq
上げに対して懐疑的になってる限り、上がる。
そういうもんだな。
そういうもんだな。
2020/04/08(水) 13:26:42.89ID:XhUcaYRf
てかコロナ前の値段まであげてくれ
70承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 13:53:30.72ID:dFfxnGRf ついに目覚めたのか
2020/04/08(水) 14:03:57.97ID:aU1AQoMs
30万掴みのおれ助かるんか?
72承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 14:08:49.55ID:AUoqVsqM 来世にご期待ください
73承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 14:25:01.07ID:cicG8dPM 俺もドラゴンスレイヤーの時に40万以上で1枚買って放置してる
2020/04/08(水) 14:44:14.65ID:pyjVpqUM
俺が買ったら重くなった
75承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 14:59:43.06ID:03IDWAhV 大丈夫だよ、メリケンの仕手上げが夜起きるからチャートみとけ
2020/04/08(水) 15:06:40.01ID:3/SXqJih
日本で日付変わるぐらいまでは持ってて大丈夫かな?
77承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:49:48.53ID:/F1yCXTB BSVはスレすらないんだな
78承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 15:51:25.05ID:aO3umEM1 欲張らずに売っとけ
79承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 16:27:31.79ID:KB8H2n+V 今日の終値BTC/JPY920156
80承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 17:18:09.07ID:H9DponVh そろそろお祭りタイムやね!
稼がせてもらいまっせ!!
稼がせてもらいまっせ!!
2020/04/08(水) 17:22:03.72ID:Spz3Ey7F
全力で買っていきますよ
2020/04/08(水) 17:23:52.36ID:Spz3Ey7F
ビッチ全力外で儲けた金でビッチ女とやりまくるぞ!
2020/04/08(水) 17:34:11.10ID:EnFfApDq
うむ、どんどん買って儲けよう。
でもびっち女は今は多少自重しましょうw
でもびっち女は今は多少自重しましょうw
2020/04/08(水) 17:39:04.98ID:OUlYCbnT
え、まだリカクしてなかったのおおおおぉぉぁぉあ
85承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 17:39:33.89ID:L1OXiTNm ジハンの松茸
お吸い物
お吸い物
2020/04/08(水) 17:42:54.48ID:pyjVpqUM
ビットコ逝った
87承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 17:42:59.92ID:kKPt6aF5 僕は波紋女とやりまくります
2020/04/08(水) 18:24:46.81ID:pyjVpqUM
頼むぞ
90承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:28:55.32ID:03IDWAhV 狼狽売りしたアホおりゅ?w
91承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 18:45:15.01ID:H9DponVh びっち
2020/04/08(水) 19:08:38.97ID:bNJ8zOBr
当日暴れた半減期なんて今まであったか?
半減期に向けて上がって行き当日や過ぎたら下がるものと認識していたが。
まぁ、今年を例年と同じ尺度では計れないか。
半減期に向けて上がって行き当日や過ぎたら下がるものと認識していたが。
まぁ、今年を例年と同じ尺度では計れないか。
93承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:24:17.52ID:/F1yCXTB ここで上げなかったら本当に終わるからな。多少は上げてくるやろ
2020/04/08(水) 19:24:19.06ID:Spz3Ey7F
今は平時じゃないからな
アホになってひたすら買う奴が儲かる
アホになってひたすら買う奴が儲かる
2020/04/08(水) 19:31:58.61ID:xIDbuwyH
下がってるじゃん
2020/04/08(水) 19:38:59.28ID:ZDRhBo6j
今日は今まで上げなかった分、上がりそうだな。
2020/04/08(水) 19:44:28.43ID:pyjVpqUM
ガラガラ
98承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:45:00.50ID:Ov38RZEP おんぎゃー
99承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:45:20.62ID:Tf0d7AMx ビィッッッッッッ!!!!
100承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:50:22.17ID:SWMLyMyg 170万利益だったのが30万になった。しねゃ
101承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:51:53.75ID:aU1AQoMs 通貨として機能しないものを何で欲しがるの?
102承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 19:54:41.33ID:Tf0d7AMx 全然わからない
皆雰囲気で買ったり売ったりしている
皆雰囲気で買ったり売ったりしている
103承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:14:25.94ID:qmTx/2le おい、ビッチどうした??
まだ爆上げの序章だろ??
とりあえず10万円で指値しとくぜ!
まだ爆上げの序章だろ??
とりあえず10万円で指値しとくぜ!
104承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:18:47.96ID:bNJ8zOBr 過度な期待は…ってとこか。。。
この期に及んで売りが入るなんてな。
この期に及んで売りが入るなんてな。
105承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:31:18.36ID:7F707HMo ここから半減期事実売りして、底つけてから上がるんだろう
106承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:39:48.36ID:bNJ8zOBr 50000くらい行って欲しかった
107承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:53:51.11ID:nvBtfNRa 落ちるなら数日前から落ちる
これは何もなく終わるパターン
これは何もなく終わるパターン
108承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 20:55:49.82ID:nvBtfNRa 半減期ギリギリ前に売るマイナーなんていないか
109承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:06:42.87ID:OAr0DzjK 結局何時に半減期くるの?
110承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:08:48.30ID:nvBtfNRa ちょっと前にすぎた
111承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:13:20.22ID:3/SXqJih 結局、通常の動きしてただけかw
112承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:16:49.53ID:vLGPYLwz マイナーって採掘したらすぐ売ってるんじゃないの?
それが半減するんだからかなり効果ありそうだけど
それが半減するんだからかなり効果ありそうだけど
113承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:20:55.71ID:bNJ8zOBr 今年は訳が違う…
のだと思いたい。
ずっと親分に付き従ってただけだったか。
昼間の上げの時、親分も上がってた。
のだと思いたい。
ずっと親分に付き従ってただけだったか。
昼間の上げの時、親分も上がってた。
114承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:21:00.45ID:s9+U2zc4 ガラか?
115承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:32:43.80ID:JiKvlzjn 半減期前に上がってそのあと落ちるパターン多いから今回もピーク終わりだろ多分
116承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:39:16.87ID:3/SXqJih もう1回噴くかもしれんが暴落のほうがありそうなんで29000で利確にしました
117承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:54:21.42ID:Tf0d7AMx 上場ゴールと同じように半減期ゴールだろ
去年のLTC見ればわかる
去年のLTC見ればわかる
118承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 21:58:15.17ID:3/SXqJih ライトは2月に9000円あったんだけどねw
もう完全に死んでしまった
イーサやリップルはまだ使えそうだけど
もう完全に死んでしまった
イーサやリップルはまだ使えそうだけど
121承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:21:39.17ID:9NOrfDgC ここって変態住み着いてるよね。
123承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:25:27.08ID:4OpGnf4S 半減期迎えたら1時間で1ブロックも進まないな・・・
124承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 22:49:24.61ID:vgMqn5+0 ライトコも半減期後は発掘スピード激減したが上がってきた。ビッチもこれから、のはず
125承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 23:12:44.40ID:Tf0d7AMx 半減期失敗?
126承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 23:26:42.43ID:vulaRJ6W せっかくの2月の半減期期待上げに
ホントに余計なケチが付いたよな…
ホントに余計なケチが付いたよな…
127承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 23:31:28.57ID:Tf0d7AMx コロナがなければ東京オリンピックは予定通り開催されたし志村は死ななかったしビッチももっと上がっていたのか…
128承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 23:47:52.70ID:XhUcaYRf 結局ほとんどあがらずか
129承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 23:51:28.65ID:X5nNf0/a 前からわかってたことじゃん
130承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 23:51:30.84ID:nalOzOf6 なにこれ
131承認済み名無しさん
2020/04/08(水) 23:52:51.48ID:3P33v71N 少し上がって戻しただけかw
132承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 00:12:12.13ID:36Gj0L1B YouTubeの講師気取った奴等の動画を観てみたら、
当然今日以前にアップされた動画で、
「あまり上がらないのでは」と言ってる奴が多数いた。
毛嫌いせず観とけば良かった…
いや、観てても少し買ってたか…
当然今日以前にアップされた動画で、
「あまり上がらないのでは」と言ってる奴が多数いた。
毛嫌いせず観とけば良かった…
いや、観てても少し買ってたか…
133承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 06:16:30.48ID:zZCK7yrf 武井咲「話題のハズキルーペをお店で売ります!」
ナイトクラブ店員たち「エエーッ!」
武井咲「小泉さん、お待ちしておりました。」
小泉孝太郎「おっ。」
武井咲「目がお疲れですか?」
小泉孝太郎「パソコンでねぇ」
武井咲「ハズキルーペ、かけてみて」小泉孝太郎「字が小さすぎて読めない!…って謙さんの」
武井咲「お上手ね。」
小泉孝太郎「謙さんには内緒だよ。」
小泉孝太郎「おっ、大きく見える!ブルーライトがカットされてる。おっ、新色?」
武井咲「ルビーカラー。」
小泉孝太郎「ハッ。」
武井咲「はっきり綺麗に見えるし、長時間かけても目が楽なのよ。」
舘ひろし「大きく見えるねぇ…ハズキルーペは。これ、エミの生まれた年だね。」
武井咲「あらっ、サングラス?」
小泉孝太郎「うっそ…舘さん?」
武井咲「みんな、ハズキルーペを置いて。」
1人目「キャッ」
2人目「キャッ」
ジハン「ウッ!(ドピュ)」
3人目「キャッ」
小泉孝太郎「この強度、さすがメイドインジャパン!ハズキルーペ、凄い!」
舘ひろし「ハズキルーペの拡大率は3種類。ハズキルーペ、好きだな。」
武井咲「ハズキルーペ、大好き!」
ナイトクラブ店員たち「エエーッ!」
武井咲「小泉さん、お待ちしておりました。」
小泉孝太郎「おっ。」
武井咲「目がお疲れですか?」
小泉孝太郎「パソコンでねぇ」
武井咲「ハズキルーペ、かけてみて」小泉孝太郎「字が小さすぎて読めない!…って謙さんの」
武井咲「お上手ね。」
小泉孝太郎「謙さんには内緒だよ。」
小泉孝太郎「おっ、大きく見える!ブルーライトがカットされてる。おっ、新色?」
武井咲「ルビーカラー。」
小泉孝太郎「ハッ。」
武井咲「はっきり綺麗に見えるし、長時間かけても目が楽なのよ。」
舘ひろし「大きく見えるねぇ…ハズキルーペは。これ、エミの生まれた年だね。」
武井咲「あらっ、サングラス?」
小泉孝太郎「うっそ…舘さん?」
武井咲「みんな、ハズキルーペを置いて。」
1人目「キャッ」
2人目「キャッ」
ジハン「ウッ!(ドピュ)」
3人目「キャッ」
小泉孝太郎「この強度、さすがメイドインジャパン!ハズキルーペ、凄い!」
舘ひろし「ハズキルーペの拡大率は3種類。ハズキルーペ、好きだな。」
武井咲「ハズキルーペ、大好き!」
134承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 06:44:25.91ID:bEf2CH/s >>127
ばら撒いた奴を恨むべし
ばら撒いた奴を恨むべし
135承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 06:52:39.34ID:i5RHgqJf ビットコゴールドが爆上げやな
137承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 10:32:21.87ID:SE2imBTn ビッチ爆上げ
138承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 11:05:23.55ID:Q6uTqEif おい半減期で爆上げすんじゃねぇのかよ?俺を騙したな詐欺師集団め
139承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 11:06:38.83ID:scrDOCyT 上げてんじゃん
140承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 11:59:20.62ID:U7Ceeqwx これもう半減期きたん?
141承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 12:08:44.76ID:coh4KF8U 暴落してるじゃねえかよこのゴミ
142承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 12:40:53.33ID:q6LUx5WC ジハン氏が小学校の教室でウンコを漏らしてから、彼の学生生活は悲惨だった
「ジハン菌が伝染る」と言われ、しばらく彼の周りに人が遠ざかるようになったのだ
「ジハン菌が伝染る」と言われ、しばらく彼の周りに人が遠ざかるようになったのだ
143承認済み名無しさん
2020/04/09(木) 14:37:26.09ID:2aSgJMrn お前らジハン大好きならちゃんと昨日のコレはリアルタイムで見たんだろうな?
https://youtu.be/qTR4xJ6hkcE?t=2h40m
https://youtu.be/qTR4xJ6hkcE?t=2h40m
144承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 01:09:01.97ID:1hiNxXxw なんでこのタイミングで過疎るんですかね?
145承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 06:45:03.14ID:LnqIqjmg 下がったけどこのまま入るのは正に博打だよな また29000円に戻るかどうか
146承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 07:08:48.19ID:tCTaWFEU ジハンさんは現世の業がありすぎて、来世はペドちゃんドクちゃんみたいに結合双生児のジハちゃんンウーちゃんとして産まれてくる定めらしい
147承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 07:33:39.99ID:/cDVCNmD >>146
それはここの良識のあるスレにそぐわないコメントは控えるように
それはここの良識のあるスレにそぐわないコメントは控えるように
149承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:38:02.35ID:GLh1SnRp 多分もう無価値になるんじゃないかな?
持ってる人は手放したほうがいいよ
持ってる人は手放したほうがいいよ
150承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 13:44:53.14ID:OVLzHZyY 思い切って26000で買ったのに怖くて330〜300で売っちまった
151承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:14:10.16ID:5J0e1OZr 1番下がってるよこのゴミ
152承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:21:24.03ID:OVLzHZyY 1〜2分で1000下がる。おっかねえ
153承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:24:36.34ID:rJOaStwQ 酷すぎ・・
154承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:25:32.78ID:QEEPqxUY ジハンのウンチでりゅよの人はセンスありすぎる
155承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 14:39:29.77ID:XliNL76R よーし、よしよし
半減期上げ前まで戻った
ようやく買えるわ
半減期上げ前まで戻った
ようやく買えるわ
156承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:10:34.67ID:BIfFle1d 30000で買った人涙目
157承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 15:24:56.95ID:gv2Pa/Xd 半減期でこれとは、もう終わったなBTH。
158承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:27:23.07ID:T+afOTQS だからハッシュレート落ちたら下がるってあれほど
159承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:29:38.05ID:szukngqA ビットコインもきっとこんな感じなるやろな
160承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 16:34:14.20ID:GLh1SnRp いっしょにするな
一本グソとビチグソくらいの差があるわ
一本グソとビチグソくらいの差があるわ
161承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:23:29.66ID:rJOaStwQ 半減期で売り圧が減って、
上がるはずじゃなかったんですかー
上がるはずじゃなかったんですかー
162承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 17:31:00.54ID:tl7YHsqk マイナーどんどん撤退してるな
163承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:06:11.08ID:ms5iiQOf 2月の価格から半減期してるやんw
164承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:16:56.61ID:OVLzHZyY bb壊れてきた
165承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:23:47.37ID:7gabkGW/ 買わなくてよかった
166承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 19:56:10.89ID:3UEv7M7Y 安くなったから少しかったお。
5/11頃半減期期待でBTCを買った人もがっかりして売ったのかな?わたちは少し安くなったので、BTC買った。
5/11頃半減期期待でBTCを買った人もがっかりして売ったのかな?わたちは少し安くなったので、BTC買った。
167承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:31:13.33ID:c9sHCelZ 自分、30万30枚マンの生存確認いいっスか?
168承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:35:24.12ID:X7sQuy+c 100分の1コインが大量にある中でBSVとあわせればまだ10分の1にもなってないだろ
169承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:38:00.07ID:5g+NdV8p >>168
30枚マンはBSV貰ってないらしいッス!!
30枚マンはBSV貰ってないらしいッス!!
171承認済み名無しさん
2020/04/10(金) 23:49:59.60ID:GLh1SnRp こんなもの誰が必要としてるの?
つーか何のために存在してるの?
時間とともに100%無価値になっていくと思うんだが
つーか何のために存在してるの?
時間とともに100%無価値になっていくと思うんだが
172承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 00:05:16.91ID:i/qbim6M173承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:17:00.61ID:7sVmmxrY 年末にはいくよ
174承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 01:27:35.39ID:7sVmmxrY 全通貨暴落した時は日本上場銘柄の中で必ずBCH が下落率トップ。
175承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 02:40:21.52ID:FpP/z/iy やっぱりジハンってホモだったんだな
176承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 03:35:53.41ID:FiodH92E177承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 06:53:12.22ID:Ic8DNjQs 呪われた子
178承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 07:20:28.02ID:otRlD0Hv 忌み子
179承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 08:41:42.41ID:zMIUH8vP ジハン汁プシャー
180承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 10:35:05.39ID:F0dk44vp ビットメインは多角化経営でITなんかに手を伸ばさず、プロレス興行打てばいいよ
仮想通貨の権威を失墜させた大ヒールのジハンが会場をブーイングで沸かした後は、必ずレスラーに成敗されてアナルを犯される
ジハンのアナルの付近にはマイクが仕込まれており、肉棒が叩きつけられる音とだらしなく空気が漏れる音が会場全体にこだまする
仮想通貨の権威を失墜させた大ヒールのジハンが会場をブーイングで沸かした後は、必ずレスラーに成敗されてアナルを犯される
ジハンのアナルの付近にはマイクが仕込まれており、肉棒が叩きつけられる音とだらしなく空気が漏れる音が会場全体にこだまする
181承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 13:56:01.92ID:zMIUH8vP エンターテイメント性は抜群何だがな
182承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 14:40:47.77ID:nqaVlON+ 24プルトンってどうなった?
183承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 14:43:37.18ID:nqaVlON+ 23だったか
184承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 16:22:44.33ID:NmLtMESn ジハンってアナル好きなん?
186承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:12:52.14ID:oRLbugk/ >>143
このたんなるゲーマーやオタクにしか見えない連中がBCHの未来を担ってるってまじ??
このたんなるゲーマーやオタクにしか見えない連中がBCHの未来を担ってるってまじ??
187承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 17:23:31.58ID:FpP/z/iy >>143
オムツ履いて人前でプレゼンしながら漏らすのが癖になってるってジハンと一緒に飲んだ時にカミングアウトしてたから、多分この動画でも漏らしてるよ
オムツ履いて人前でプレゼンしながら漏らすのが癖になってるってジハンと一緒に飲んだ時にカミングアウトしてたから、多分この動画でも漏らしてるよ
188承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 22:50:17.97ID:hzgIqnJz 16:20頃に買って含み損眺めて苦しむだけの週末
189承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:17:27.09ID:hzgIqnJz はああー金が4万も減ってる
190承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:26:19.58ID:Nrxd6PO1 土日は下がりがち
191承認済み名無しさん
2020/04/11(土) 23:28:30.18ID:Ac6eS0g4 ジハンのウンチでりゅよ!さんの次回作に期待
193承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:35:55.70ID:c1XoJfu/ 生きててもしょうがないな負けてる奴は
194承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 00:37:10.24ID:20/EXzni まだイーサあたり買ってたほうが救われた?
195承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:17:46.52ID:cb3xEJdi こんなコイン持たずにレスするのがBCHの楽しみ方やぞ
196承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:22:07.70ID:c1XoJfu/ イーサもクソ
黙ってビットコインだけ買ってればいいのに
俺なんてその真実に2017には気付いてたよ
黙ってビットコインだけ買ってればいいのに
俺なんてその真実に2017には気付いてたよ
197承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:44:50.81ID:+6C1yaMR ビットコインだけやって、
アルトに手を出さなかったら、
こんなに損してなかったな。
アルトに手を出さなかったら、
こんなに損してなかったな。
198承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 01:51:12.72ID:BHZBmcCn 畜生秒で今日最安値までまた落ちた。
199承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 03:00:18.27ID:BHZBmcCn とまんねえ死ぬ
200承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 03:04:17.08ID:DzKrY+cV メジャーアルトはBTCより大きく動いてBTCとの相関も強いからBTCの動き読めるなら普通にアリだとおもうけどね
201承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 03:06:24.32ID:BHZBmcCn 底で切った65000なくなった
202承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 03:54:35.22ID:vXMoTA04203承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 04:08:14.59ID:kz6moHi6 お前ら半減期が終わった直後のコインを触る方がどうかしてるんだよ。
そもそもビットコイン自体が危うい時にアルトなんか触ってうまくいくと思う方がおかしいんだよ。
アルトに金を入れていい時はビットコインが上昇トレンドの時だけだ。
そもそもビットコイン自体が危うい時にアルトなんか触ってうまくいくと思う方がおかしいんだよ。
アルトに金を入れていい時はビットコインが上昇トレンドの時だけだ。
204承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 07:18:35.10ID:1NeI2G6l 裏社会の決済方法と金持ちのおもちゃでしかないんやね
205承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 11:28:21.23ID:kf8XLt4U 俺が30000近くまで上がる直前に24000で損切りした祟りじゃ〜
206承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 14:38:40.97ID:gSr/+qIT BTC有るのにいらんやろ
207承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 16:14:38.77ID:PJMLDCb/ 25000円以下で買えるラストチャンスだぞ!
208承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 16:17:35.58ID:qaE//p4j 25000円で売れるラストチャンスだろ
209承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 20:57:17.50ID:cb3xEJdi ジハンがウッ!
ジハンがウッ!
ジハンがウッ!
210承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:04:25.31ID:hHMhA0AQ マジで過去のコピペ誰か貼ってくれ
ジハンの話もっと聞きたい
ジハンの話もっと聞きたい
211承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 22:12:21.58ID:9c0wd7cA あ、含み益にもどった。うれぴー
212承認済み名無しさん
2020/04/12(日) 23:17:12.39ID:SGtkT7HK ジハン、ウンチ出ますか?
213承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 01:29:09.02ID:fxOllNtc King Gnu vs Jihan Wu
214承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 02:05:17.76ID:6blvg8NR あーあ、マジくっそついてない。
12時前ビッチ買っとけば昨日の65000全部取り返せたのに、モナ買っちゃったらマジ0.3円もあがらねええええ
12時前ビッチ買っとけば昨日の65000全部取り返せたのに、モナ買っちゃったらマジ0.3円もあがらねええええ
215承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 03:28:56.62ID:fq2AFkpv 俺もモナコイン買ってたけど、ビットコイン上げについていかないからイライラするよな
216承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 06:27:26.63ID:5+ZVjfyB https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200412-00010001-doshin-hok
仮想通貨って犯罪にしか使われてないよね
仮想通貨って犯罪にしか使われてないよね
217承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 06:32:16.82ID:MlEHe1ho たまにはBCHで払ったら数字がおかしいとメールがきた。
そもそもBTCとの違いがわかってなかった。
そもそもBTCとの違いがわかってなかった。
218承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:31:43.54ID:L1toDxVB つまり70万円分の買い物をして1BCHで支払うこともできるかもってことだな
正しいBCHの使い方はそういうことか
正しいBCHの使い方はそういうことか
219承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:37:54.60ID:5+ZVjfyB 70万円も買い物したら税金いくらだよ
220承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 07:46:48.69ID:iTRj6ma+ 新型コロナ治療に効果が見込める「アビガン」がいよいよ使えるように
https://maonline.jp/articles/coronavirus_avigan20200409
https://maonline.jp/articles/coronavirus_avigan20200409
221承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 10:52:23.58ID:6blvg8NR モナ底で売って、ビッチ25160で買ったらまたクソガラった。
1.5カ月で29万プラスにしたのに4日前に5万なくなって、この2日で11万なくなった。
何もかもがうまく行かない。
1.5カ月で29万プラスにしたのに4日前に5万なくなって、この2日で11万なくなった。
何もかもがうまく行かない。
222承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 11:50:01.83ID:kIeWqRM7223承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 12:01:04.48ID:66acaWou アカンとこ割ったやん
224承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 13:02:24.61ID:kIeWqRM7 また15000円コースか
225承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 18:12:51.86ID:w8qKeTr8 誰も押してないのに勝手に下落していくな
226承認済み名無しさん
2020/04/13(月) 22:31:37.97ID:Yx6Eljjz 今日、ジハンのせいでウンコ漏れそうになったわ!
どうしてくれんの、ジハン!
どうしてくれんの、ジハン!
227承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 09:56:09.44ID:bVm7v2W4 年間70万の利益なら税金は0だよ。
228承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 18:08:59.15ID:nvfMnUkq ジハンをチンパンジーの群れの中に入れたらいじめられてそう
229承認済み名無しさん
2020/04/14(火) 23:40:10.62ID:e29Vwbtk 味処 慈はん
提供料理一覧
ティッシュペーパー
米の磨ぎ汁
ウンコ
小枝(本物)
コオロギ
提供料理一覧
ティッシュペーパー
米の磨ぎ汁
ウンコ
小枝(本物)
コオロギ
230承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 13:36:09.01ID:j8sspPtc ジハンのアナル
そこに愛はあるのか。。。
そこに愛はあるのか。。。
231承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 17:25:53.75ID:GZUSFrBW https://i.imgur.com/daxDwZW.jpg
BTCとBSVのブロックサイズチャート
https://i.imgur.com/71ZUsaZ.jpg
BTCとBCHのブロックサイズチャート
https://i.imgur.com/XcCtlxx.jpg
BTCとBSVのトランザクション数チャート
https://i.imgur.com/aZ8KjBL.jpg
BTCとBCHのトランザクション数チャート
BTCとBSVのブロックサイズチャート
https://i.imgur.com/71ZUsaZ.jpg
BTCとBCHのブロックサイズチャート
https://i.imgur.com/XcCtlxx.jpg
BTCとBSVのトランザクション数チャート
https://i.imgur.com/aZ8KjBL.jpg
BTCとBCHのトランザクション数チャート
233承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 19:24:36.25ID:HQMzKaCf ジハンの生理周期
234承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 19:39:47.93ID:Yj0EsyqZ ジハン、イクときは、ちゃんとイクって言いなさい!
235承認済み名無しさん
2020/04/15(水) 21:51:53.50ID:NYlm5uPF 拷問官「ジハンで抜け」
ワイ「ううう…無理です...」
ワイ「ううう…無理です...」
236承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 07:40:57.78ID:SuViGmBe ジハケツの刃
237承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 07:48:06.51ID:nAYk2oV9 >>232
利用されてる指数
利用されてる指数
238承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 12:32:27.53ID:5cHDqNo7 このゴミ半端ねえな
239承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:20:35.05ID:UNerRrfm もはや見てるだけ
240承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 16:40:57.23ID:xLqYbLP0 動きやばいな
損切りしなくてよかった
損切りしなくてよかった
241承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 17:14:35.71ID:nHdMVX19 まだちょっと戻っただけ
242承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 17:16:19.52ID:DFqpoeoP243承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 17:22:20.35ID:MilEFkFD >>63
>>1
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
>>1
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。
相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
244承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 18:30:05.09ID:gruao2/e ジハンのザーメン一気飲み大会
245承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 19:10:43.82ID:EzyAQ/VU このスレ、ホモが居ついてない?
246承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 20:05:08.69ID:UNerRrfm 結局金減ったプラス3%からマイナス1%
247承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 20:05:50.64ID:6+jOh6Qd え
ジハンってホモじゃなかったっけ
ジハンってホモじゃなかったっけ
248承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 20:54:12.63ID:10Hpl0hl ↑お前だけ消えろ。
249承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 22:51:09.04ID:6+jOh6Qd ジハンの香ばしいオナラの匂い
250承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 23:05:32.96ID:TsH+oQcZ 5chクリプトで随一のインテリが集うスレ、それがbch
251承認済み名無しさん
2020/04/16(木) 23:59:45.26ID:EzyAQ/VU ホモっぽいのはそういうスレでやって欲しい。
数回程度ならともかく、ずっとしつこく繰り返されるとキツイ。
数回程度ならともかく、ずっとしつこく繰り返されるとキツイ。
252承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 00:18:40.21ID:Vvy8hup4 嫌よ!ジハンの子供を産むなんて!
253承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 01:59:02.44ID:DoWPwmbL このスレも冷めたな
254承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 06:59:35.36ID:z+/y0UoW BCHスレと書いておきながら実質ジハンスレなの笑う
おもしろいのはいいけど肝心のコインの情報ぜんぜんはいってこないの困る
好きだからタブはずっと開いてるけどさ
おもしろいのはいいけど肝心のコインの情報ぜんぜんはいってこないの困る
好きだからタブはずっと開いてるけどさ
255承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 07:08:47.54ID:hJsPGvSW bchはこのあと、delistくらいしか情報回ってこない
開発は?だし、Roverは口からでまかせだし
開発は?だし、Roverは口からでまかせだし
256承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 10:28:19.59ID:+Cyqyt4y purseなくなるってマジ?
257承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 10:53:44.27ID:xK9zkMMc SVが対等してきてるから、
本来のキャッシュのパフォーマンスではない。
ハードフォークしなかったら、10万円まで上がる可能性があったんだけどなぁ
5万くらいまでじゃないかなぁ。
上がっても。。。
本来のキャッシュのパフォーマンスではない。
ハードフォークしなかったら、10万円まで上がる可能性があったんだけどなぁ
5万くらいまでじゃないかなぁ。
上がっても。。。
258承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 10:57:43.06ID:THuXekuj 今から5万まであがるのか
259承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 11:09:05.02ID:KmDKXMTx ジハン、いらなくなったマイニングマシンのファンで空飛んでるってよ
260承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 12:30:22.61ID:o6SSr+ev そもそも泡沫極右政党みたいなSVに負けそうになってるって時点でこのコインたかがしれてるよね
261承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 15:49:07.34ID:KmDKXMTx 近づいた足音
君(ジハン)ならいいのに
違うって 違うって
知ってるけど
寄り添って 歩いてみたい この気持ち
君(ジハン)ならいいのに
違うって 違うって
知ってるけど
寄り添って 歩いてみたい この気持ち
262承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 15:53:04.15ID:KmDKXMTx これは。。。恋か?。。。
263承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 16:12:17.07ID:hJsPGvSW みんなジハンのどこが好きなん?
264承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 16:22:07.12ID:7I6Q0fwE265承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 16:22:29.79ID:KmDKXMTx266承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 16:31:22.54ID:KmDKXMTx267承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 16:37:46.20ID:KmDKXMTx268承認済み名無しさん
2020/04/17(金) 20:32:13.42ID:hJsPGvSW みんなガチやなw
269承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 01:27:07.86ID:UkLySXBf アナル採掘王
270承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 14:49:15.62ID:ABg1HXTI 上がってはいるけど、長いヨコヨコやなぁ
271承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 15:57:21.63ID:mVMwi9jp HFしなきゃ、ジハンはんも安泰やったのになぁ
今じゃ、bitmainもクビ
あとは分かるな
今じゃ、bitmainもクビ
あとは分かるな
273承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 17:09:44.52ID:strvQMPx BSVスレはここでいいの?年初より450%上がった
274承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 19:36:48.30ID:T6wiarAq ここは価格が98%下がったBCHスレです。
275承認済み名無しさん
2020/04/18(土) 22:43:27.47ID:KPAhdycx いうほど悪くなくね?
普通に今年入って買ったからだいぶ儲かってるけど
普通に今年入って買ったからだいぶ儲かってるけど
276承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 00:18:05.71ID:sXrP/1j9 ジハケツの刃
277承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 05:34:14.56ID:XTJL8gI4 なんだよ
278承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 12:01:23.14ID:PUaex0Q6 BSV上がり始めたけどBTC各種引っ張られ上げするかな?
279承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 13:15:00.41ID:yf9qzzEV ジハンを救いたい
280承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 14:21:04.45ID:moaXN+QP ジハンのけつを救いたい
281承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 16:50:28.00ID:sTM1e9BT 理もなく下げ下げヨコヨコの人生かよ
282承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 19:51:40.47ID:30jlfmiM ジハンかわいそう・・・・
283承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 20:01:39.63ID:moaXN+QP bchが上がれば、ジハンもわいらもハッピーなんだけどな
284承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 21:58:33.78ID:/Q2Xgw8B ジハンのアナル
アナルのジハン
さて
アナルのジハン
さて
285承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:33:41.05ID:OvP8bM1o 関ヶ原やぞ!!(´・ω・`)
286承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:33:49.06ID:OvP8bM1o 関ヶ原やぞ!!(´・ω・`)
287承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:35:22.85ID:A5JYxJn3 しつこいようだけれど25000円以下で買うラストチャンスが今、目の前にある。
年末75000円までAre you ready?
年末75000円までAre you ready?
288承認済み名無しさん
2020/04/19(日) 23:51:24.43ID:ib5Ru1T5 >>287
たった三倍にしかならんの?
たった三倍にしかならんの?
289承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 01:10:50.65ID:ZhMXbskx >>287
そのときBTCは2000万?
そのときBTCは2000万?
290承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 01:14:39.01ID:G3UBdbkW291承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 01:14:41.96ID:ZhMXbskx あぁ75万じゃなくて75000…
200万かよ
200万かよ
292承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 18:16:08.91ID:SXfU9fK/ 経費で電車に乗るジハン「ジハンの運賃でりゅよ!」
293承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 19:51:16.55ID:Dc18BIa2 ジハンよ、薬物はやめろ
294承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 20:35:25.39ID:We6vqaRH アナルの王子様
295承認済み名無しさん
2020/04/20(月) 22:05:20.93ID:mVrgdug3 ジハン、けつ毛、処理していないに、1bchかけてやってもええ
296承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 02:28:56.68ID:+FaR7Tb7 >>251
お前BCHからホモネタ取り上げたら何も残らなくなるぞ
お前BCHからホモネタ取り上げたら何も残らなくなるぞ
297承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 08:01:20.78ID:89a8FWwv やめて
ジハンが泣いちゃう
ジハンが泣いちゃう
298承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 08:22:52.36ID:w65q5glt ジハンのシリアナード・レイ
299承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 08:27:17.28ID:EWKDxUSY しれっと半減期終わってんじゃねーよ
300承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 17:46:16.32ID:veiWoP+p ジハンのうちで踊ろうの動画、いきなりアナルのどアップが映って最低だったわ
アーティストの楽曲を勝手に性事利用するな
アーティストの楽曲を勝手に性事利用するな
301承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 19:49:29.87ID:y7K+7ynf アナルフィッシング ジハン
302承認済み名無しさん
2020/04/21(火) 23:21:32.83ID:ZpoQ3gfp303承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 00:08:03.87ID:yplXmovi 俺らはジハンで童貞捨てているって事に気づいているか?
半減期童貞を。。。
俺らとジハンは一度、愛し合ったんや👍
半減期童貞を。。。
俺らとジハンは一度、愛し合ったんや👍
304承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 00:37:48.42ID:gpqNE5oL なんでビットコの中央集権版を買うのか?
305承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 12:43:04.00ID:83SiFqZ7 ビッチはジリジリ落ちるだけ
ショート馬馬
ショート馬馬
306承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 19:04:58.13ID:QpFQQYLB ジハン
307承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 21:14:37.61ID:PW3dg1YP SVのスレは無いのか
308承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:03:38.06ID:uXbJuBiF ジハンとロジャーの白熱チンポバトル
309承認済み名無しさん
2020/04/22(水) 22:26:40.43ID:u/aHaDO9 ジハーン!
310承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 06:32:19.30ID:yU27SxTl >>1
大口も小口も平等に誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません,
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円やドルに戻している。
大口も小口も平等に誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません,
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円やドルに戻している。
311承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 06:32:30.32ID:yU27SxTl >>243
CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
312承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 06:44:04.77ID:KfBy1vFS pumplz
相場操縦pumplz YaaaYaaa
匿名性の高い不透明な業者も存在
他では違法な市場操作も規制されていない
不透明な市場だからこそやられる
相場操縦pumplzzzz
他では違法な市場操作が規制されていない
↑
これをネガティブ材料と捉えるのは素人
大口の相場操縦pumpより先にロングして
大口の相場操縦pumpを待つゲーム
相場操縦pumplz YaaaYaaa
匿名性の高い不透明な業者も存在
他では違法な市場操作も規制されていない
不透明な市場だからこそやられる
相場操縦pumplzzzz
他では違法な市場操作が規制されていない
↑
これをネガティブ材料と捉えるのは素人
大口の相場操縦pumpより先にロングして
大口の相場操縦pumpを待つゲーム
313承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 07:16:21.11ID:vrQdQJDG ジハケツの刃
314承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 11:36:05.10ID:xUL5T4ol ジハンのウンチでりゅよさんの新作期待してるんだけどまだ?
今のBCHスレの存在価値それしかないからな
今のBCHスレの存在価値それしかないからな
315承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 17:26:27.74ID:F9JMTlCN316承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 18:07:20.96ID:mgn4XDQm プルトンやブロックちゃんらはこのスレ見て何を思うんだろうね
317承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 22:34:24.00ID:/5Ex6s9I 上でジハケツの刃って書き込んでるのがプルトンだよ
318承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 07:04:42.31ID:2ry4zri6 ジハンのアナルは密です。
319承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 07:16:18.31ID:/Eqxinbz 上がれ
320承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 11:35:17.47ID:4cU7JHcK やっと待ったかいがあるぜ
さぁどっちでも来い!!
さぁどっちでも来い!!
321承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 19:09:57.32ID:aXwKkPXo ほぼほぼヨコヨコ
322承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 20:46:49.83ID:NpCzplaJ anal main 創業者 ジハンウー
323承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:34:08.81ID:OEZqOePJ 誰が、ジハンを男にしてやれ
324承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 21:44:47.81ID:aIl5Ov9Z ジハン「これ以上虐ないで下さい」
風俗嬢「またまた〜そんな事言っちゃってぇ〜(スコスコスコスコ
ジハン「あっ、だ、だめ・・出りゅ!出りゅよ!(ビュルル
風俗嬢「またまた〜そんな事言っちゃってぇ〜(スコスコスコスコ
ジハン「あっ、だ、だめ・・出りゅ!出りゅよ!(ビュルル
325承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:00:56.42ID:xWwoIYDc いい加減ホモネタうぜーよ
326承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 22:31:54.77ID:t4lF3khE ホモネタがないBSVはスレが勃たなくなったぞ
327承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:01:28.54ID:5GIG1wZ8 アナル・プライド 作者ジハンウー
328承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 23:18:19.36ID:r7RYQK2x 元々大きく上がる時以外は1日2レスとかザラなんだから、いてもいなくても何ら変わりはないでしょ
盛り上げたいならまたココキャッシュ(笑)みたいなムーブメントでも作って、どうぞ😁
盛り上げたいならまたココキャッシュ(笑)みたいなムーブメントでも作って、どうぞ😁
329承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 00:35:16.11ID:JdM5RuUA ジハンのアナルって電通案件だと思うわ
330承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 01:30:24.39ID:mQKAVRnw 100日後に掘られるジハン
掘られるまで、あと95日!
掘られるまで、あと95日!
331承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 05:49:30.28ID:Pt3bl0RI ムーンムーン!!Moonmoon
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング
チャイナマネーきてるやろ便乗ロング
半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング
ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング
ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング
クジラも高く売りたいだからロング
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
332承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 10:27:54.83ID:eOo6btKb ジハケツの刃
333承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 14:57:49.25ID:HNaDgsIp ざわざわ…
334承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 18:34:17.68ID:4SrpHkG7 XRPやイーサよりはまだ稼ぎやすい値動きをしている。
335承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 20:43:07.80ID:ubyaXQ4G ジハンの同人誌が見たい
アナルマイニング見たい
アナルマイニング見たい
336承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 22:42:31.95ID:w69Q1HQp 見たくない。
しつこくホモネタ書いてるの一人じゃないの?
しつこくホモネタ書いてるの一人じゃないの?
337承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 22:59:14.70ID:D4l38LDa BCHスレ来といてホモネタ見たくないって意味不明だろ
338承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 23:14:34.03ID:w69Q1HQp ホモスレなら分かるけど、仮想通貨スレだが?
339承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 23:48:37.55ID:ubyaXQ4G341承認済み名無しさん
2020/04/25(土) 23:53:46.37ID:5b9crb8R >>339
スレ違だけど確かにホモだな
スレ違だけど確かにホモだな
342承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 00:01:20.76ID:sd8lllK9 Bit
Coin
Homo
Coin
Homo
343承認済み名無しさん
2020/04/26(日) 09:36:01.13ID:bDFMGLfM え、これディープフェイクじゃなくて本物なの?元ツイどこ?
345承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 00:10:29.73ID:cFP0UNtv キミと過ごした時間
巡りゆくこの街も
君を忘れてゆく
ジハンのアナルローズ
それだけが
僕を支えている
それだけがキミとボクの証
巡りゆくこの街も
君を忘れてゆく
ジハンのアナルローズ
それだけが
僕を支えている
それだけがキミとボクの証
346承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:02:02.36ID:O+f3Hw9T 次の3,6000円超えたときがビッチの勝負どころね
347承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 08:03:39.88ID:O+f3Hw9T ラリってたか?26,000円だ(笑)
348承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 09:24:32.36ID:xuPECOok ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、将来の上昇余地が限定される可能性がある。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
ビットコインは非中央集権と言い訳しても
金融庁の認可があるから銀行への送金もできる
つまり、すでに自由はない。
仮想通貨の規制の推移も、ネットゲームと同じ。
2017年とライトコイン半減期前後に
先に楽して相場操縦PUMPして儲けたやつらが
市場をハゲ散らかした結果、
後からどんどん規制が厳しくなっていく
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、将来の上昇余地が限定される可能性がある。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
ビットコインは非中央集権と言い訳しても
金融庁の認可があるから銀行への送金もできる
つまり、すでに自由はない。
仮想通貨の規制の推移も、ネットゲームと同じ。
2017年とライトコイン半減期前後に
先に楽して相場操縦PUMPして儲けたやつらが
市場をハゲ散らかした結果、
後からどんどん規制が厳しくなっていく
349承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 11:24:57.58ID:eVlARMO/ ビットコインが無いと成り立たない人々にとって重要なサービスが出来ない限り200万にもなるし0.1円とかにもなる
350承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:02:06.79ID:UauUWRez351承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 12:19:29.43ID:O+7DED/G ジハン・ウー改めアハン・ウフーンです。
352承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 16:41:51.54ID:QJZTqeEi ただの改変コピペなんだよなぁ
うんちでりゅよの人
うんちでりゅよの人
353承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 21:30:51.20ID:6ypwfmkX 王道 ビットコインアナル 見参
354承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 22:32:37.64ID:fqQqaCAS 投機でトレードするならまだしもよくこんなゴミコイン長期で握ってる奴いるよなぁ
バブルからずっと握ってる奴もいるんだろ?
頭おかしいとしか言いようがない
バブルからずっと握ってる奴もいるんだろ?
頭おかしいとしか言いようがない
355承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 22:34:10.88ID:RapSxgkJ356承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 22:38:00.83ID:RapSxgkJ >>349
コロナのおかげでテレワークが浸透して働く場所を選ばなくなったときこそ暗号通貨の真骨頂って誰かが言うてたぞ
コロナのおかげでテレワークが浸透して働く場所を選ばなくなったときこそ暗号通貨の真骨頂って誰かが言うてたぞ
357承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 22:42:28.18ID:RapSxgkJ FXで下がったら一部損切りして上がったら増えた分買い増しして
常に一定の維持率を保つみたいなスクリプトって組めるのかな
常に一定の維持率を保つみたいなスクリプトって組めるのかな
358承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 22:42:57.22ID:RapSxgkJ ワイしかいないのかこのスレは
360承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 23:03:25.39ID:HWILv0jN BSVホルダーは完全に頭逝ってるからいいけどBCHホルダーは中途半端だからよくないよな
361承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 23:30:39.84ID:p4s4EDou SVのウォレットを初めて作ってテンション画にが上がっています(笑)。
どなたか少しだけで構わないのでSVを頂けると嬉しいです。お願いします。
1LFBvMN3gHbtoxKsmrFaen4hDR1HSkkUNP
どなたか少しだけで構わないのでSVを頂けると嬉しいです。お願いします。
1LFBvMN3gHbtoxKsmrFaen4hDR1HSkkUNP
362承認済み名無しさん
2020/04/27(月) 23:54:45.64ID:AC+lJ9qO 大阪のビリケンさんに対抗して、bitmainはジハンをギリ健さんとして売り出すべき
363承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 00:50:39.32ID:ftvpLrwH 一筋の光がうつし出す
ジハンのアナル。。。
それが意味するものとは?
ジハンのアナル。。。
それが意味するものとは?
364承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 03:36:59.56ID:3V+bzF8W ジハンウンチ出ましぇん
365承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 05:58:42.81ID:mTIPIvan 価格操作pump待ち相場
大口も小口も平等に誰かが仮想通貨を買い取りしてくれるまで現金にもどせない。
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
仮想通貨市場は他では違法な価格操作が監視取り締まりされていない
大口も小口も平等に誰かが仮想通貨を買い取りしてくれるまで現金にもどせない。
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
仮想通貨市場は他では違法な価格操作が監視取り締まりされていない
366承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 07:20:51.76ID:h7xrQm4q ジッハンズラブ
367承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 08:11:18.37ID:u7GHokEW368承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 10:01:59.72ID:kCWuBiMU 買ったところまで落ちたしね
369承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 10:40:18.25ID:s+b0Jr+j ジハンのウンチハンバーグ 〜搾りたてのジハンの精子を添えて〜
370承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 11:52:27.19ID:P7tdHU2H アナル・アイデンティティ 作者ジハンウー
371承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 12:38:11.18ID:9LBSMzcH 相変わらずくっせぇスレだな
372承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 13:18:03.43ID:uwG/zvX4 BTCの中央集権版
人気出るわけない
人気出るわけない
373承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 13:39:51.24ID:2FC9l6l5 BTCだってCIAがしっかり管理してますよ。
374承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 13:50:02.07ID:vPgIgDPa >>373
www
www
375承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 13:56:21.33ID:Fpy/mxvI >>365
>>1
大規模規制まえのpump相場
日本の居住者の皆様へ https://blog.bitmex.com/ja-jp-notice-to-japan-residents/ @BitMEX Blogさんから
日本の居住者の皆様へ
BitMEX
28 Apr 2020
新規登録に関しては2020年4月30日23:00:00(日本時
間)をもって、既存ユーザ様に関しては2020年5月1日
00:00:00(日本時間)をもって、当社は日本の居住者の
アクセスを制限します。これにより、BitMEXプラットフ
ォームに初めて登録される日本の居住者は、取引を行う
ことができません。既存のお客様は、新たにポジション
を構築し、もしくは既存のポジションを拡大する取引を
発注できなくなります。しかし、お客様が既にお持ちの
ポジションが影響を受けることはなく、これらは関連す
る契約約款に従い継続されます。
これらの制限は、金融商品取引法及び資金決済に関する
法律の改正が今月初旬の政令により5月1日から施行され
ることになったことを受けたものです。
>>1
大規模規制まえのpump相場
日本の居住者の皆様へ https://blog.bitmex.com/ja-jp-notice-to-japan-residents/ @BitMEX Blogさんから
日本の居住者の皆様へ
BitMEX
28 Apr 2020
新規登録に関しては2020年4月30日23:00:00(日本時
間)をもって、既存ユーザ様に関しては2020年5月1日
00:00:00(日本時間)をもって、当社は日本の居住者の
アクセスを制限します。これにより、BitMEXプラットフ
ォームに初めて登録される日本の居住者は、取引を行う
ことができません。既存のお客様は、新たにポジション
を構築し、もしくは既存のポジションを拡大する取引を
発注できなくなります。しかし、お客様が既にお持ちの
ポジションが影響を受けることはなく、これらは関連す
る契約約款に従い継続されます。
これらの制限は、金融商品取引法及び資金決済に関する
法律の改正が今月初旬の政令により5月1日から施行され
ることになったことを受けたものです。
376承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 16:43:12.77ID:N1NEhpOq ずっと こんなときが
続くと思っていたのに。。。
ジハンさん...アナルが切ない...
続くと思っていたのに。。。
ジハンさん...アナルが切ない...
377承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 17:09:42.52ID:iblip1Or bsvとbchの価格差がほぼ無いw
378承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 17:15:35.70ID:E7AuxnK9 >>373
オマエ女にモテないだろ
オマエ女にモテないだろ
379承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 20:18:40.85ID:WrGBRfAm 急騰してるね
380承認済み名無しさん
2020/04/29(水) 21:46:36.45ID:e+OnwMfI ジハンをオカズにしているホルダーが急増していると言われている
381承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 00:59:13.15ID:1Z24tely アナル・ファイター ジハン
382承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 01:27:22.28ID:wdXVkBIs もうジハンをオカズにするようなホルダーしか残ってないよ
383承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 01:59:01.86ID:ZuIOwupZ 目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉です
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している。
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉です
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している。
384承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 01:59:20.28ID:ZuIOwupZ >>383
大口も小口も
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
大口も小口も
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
385承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 07:34:48.50ID:yMvSmioD BTC建て上がらないの?期待して買っちゃったんだけど
386承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 07:55:43.29ID:89UGDLEx388承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 08:31:37.27ID:WUONTBwQ >>385
前回の安値から78.6%押しで来月ハードフォークもあるから悪くないと思うぞ。俺も買った。
前回の安値から78.6%押しで来月ハードフォークもあるから悪くないと思うぞ。俺も買った。
389承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 10:01:24.63ID:szED3bu1 >>388
そか、ハードフォークあるの忘れてた。去年の3月末〜6月まで結構ボラあったから期待せざるを得ない
そか、ハードフォークあるの忘れてた。去年の3月末〜6月まで結構ボラあったから期待せざるを得ない
390承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 10:57:51.33ID:89UGDLEx391承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 11:26:01.09ID:JqPeCEzU 相場操縦pump待ち相場
pump後に買うから負ける、pump前に買って待つだけ
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉です
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している。
大口も小口も
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
pump後に買うから負ける、pump前に買って待つだけ
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉です
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している。
大口も小口も
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
392承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 11:41:46.01ID:uS341bOq ジハンのウンチでりゅよ!さんの新作まだですか?
393承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 12:41:42.92ID:W6IB9NFS 言うて4時間足この位置で終わったらえげつなさそう
394承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 14:08:52.24ID:geTQcO0P jpy37000円までいくと思うけどな
395承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 15:03:01.03ID:m83bd54k >>243
相場操縦pump待ち相場
pump後に買うから負ける、pump前に買って待つだけ
押し目でbchロングしてpump待ち
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉です
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している。
大口も小口も
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
相場操縦pump待ち相場
pump後に買うから負ける、pump前に買って待つだけ
押し目でbchロングしてpump待ち
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉です
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している。
大口も小口も
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
396承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 15:17:47.73ID:W6IB9NFS 言うて分厚い日足雲の中だから明日明後日にかけてじり上げからの雲抜けドーンかな
397承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 17:58:29.44ID:S13Gja1D ジハンのアナルにドーン👍💩
398承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:06:49.46ID:WwTZGMsV アナル開発部 部長 ジハンウッ
399承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 18:21:16.92ID:fT+S8v3J 落ちたとこ買ったらさらに1000弱落ちた
400承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:01:59.15ID:fT+S8v3J 懲りずにまた買った
401承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:07:34.19ID:9/YratMt 値動き荒いな。底値のつもりで買っても更に下がりやがる。
402承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:09:05.35ID:W6IB9NFS ジハケツホモコイン
403承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:18:20.53ID:fT+S8v3J 26500で買えたけど400取ってすぐ売っちまった
404承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 19:23:49.65ID:TkoyoPaj BTCとくらべて、下げ方がエグイな。
405承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 20:46:48.32ID:8GAg0aiu ジハンを救いたい
406承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 21:37:03.16ID:KsLUHlyG アハンジハンオケツイク!
407承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 23:12:59.41ID:+XfHS7y9 ジハンを見るたび金玉が精子ドクドク作ってるのがわかる
408承認済み名無しさん
2020/04/30(木) 23:33:42.99ID:u57k7b1M ♪ヘイ、メーン
♪び・び・び BTCはき・き・き 危険だ
♪つ・つ・つ 通貨が滅びる
♪守ってくれるのは じ・じ・じ ジハンだけだYo! Yo! Yo!
\ /
♪\(^+^) ♪
_ ) > _ キュッキュ♪
/.◎。/◎。/|
\(^+^)/.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | \(^+^)/
) ) .| |/ ノ ノ
(((( > ̄ > )))) \(^+^)/ ((( < ̄< ))))
) )
((( > ̄ > ))))
♪び・び・び BTCはき・き・き 危険だ
♪つ・つ・つ 通貨が滅びる
♪守ってくれるのは じ・じ・じ ジハンだけだYo! Yo! Yo!
\ /
♪\(^+^) ♪
_ ) > _ キュッキュ♪
/.◎。/◎。/|
\(^+^)/.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | \(^+^)/
) ) .| |/ ノ ノ
(((( > ̄ > )))) \(^+^)/ ((( < ̄< ))))
) )
((( > ̄ > ))))
409承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 00:04:42.54ID:WTKaWwh9 目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だったジハンの金玉です
さっきまで味方だったジハンの金玉です
410承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 07:44:53.92ID:UIeOkL+p 月足でペナントでも作っていきそう。3月のアレはノイズ扱いだけど
411承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 10:41:44.13ID:Fq5nrOIE いつもはモナより反応良く上昇率高いんだが今回は鈍いな。BTC建てもそろそろ限界近いしまだ今からとは思うが。
412承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 12:22:24.21ID:B5pGg1kl あがる形してるな
要注意かも。とりあえず150万分購入してみた
要注意かも。とりあえず150万分購入してみた
413承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 12:26:32.43ID:sOxaQa/x 勇者かよ。ビットコの道連れ喰らって価値がなくなるだろ
414承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 13:45:24.15ID:B5pGg1kl ほらな、俺の言ったとおりだろ
今月hfの上げまだ始まってすらないんだから上がるだろ
今月hfの上げまだ始まってすらないんだから上がるだろ
415承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 15:44:23.91ID:hGCV9awx ジハン「イクときは僕を思い出して!」ウッ
416承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 15:48:39.20ID:hGCV9awx417承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 19:24:39.86ID:ALSYPDUk ジハンの顔きも
418承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 19:29:33.28ID:jRl+8Rbu ジハジハ…ハァ…ハァ…ウッー!に改名しよう
419承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 20:10:11.35ID:/zzcDcct ジハン・ウーとは中国の拳法家である。
他流試合にて勢いのある回しげりを披露し、その威力と怪音から「武龍」と呼ばれ、恐れられていた。
他流試合にて勢いのある回しげりを披露し、その威力と怪音から「武龍」と呼ばれ、恐れられていた。
420承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 20:29:25.17ID:kEGH51al ジハン見たら、キュンキュンするわ〜
421承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 20:49:14.12ID:jJRdMZXK はい完全勝利
150万分買ったbchが輝いてる
150万分買ったbchが輝いてる
422承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 21:01:34.65ID:fb0PfYXy まさかの150万おじの勝ちとは
423承認済み名無しさん
2020/05/01(金) 21:39:21.96ID:/zzcDcct いや、もうアカン。アレやねんから。いつか雨は上がんねんから。
今、辛抱、辛抱よ、これは。言うてはるやんか、みんながもうホンマにやまない雨はないって言うてはんねやから、神様はアレなんですよ、人間が乗り越えれない試練はつくらないって言うてはりますから。ここは絶対、何か、何か乗り切れるはずなんですよ。
だから、今おもしろくなかったとしても、これ、コロナが収束したら、もの凄く絶対おもしろいことあるんです。
ほんで、なかなかね、苦しい状態がずっと続きますから、コロナ明けたら、なかなかのかわいい人が短期間ですけれども、ジハンさんがお嬢やります。
これ、何故かと言うと、短時間でお金をやっぱり稼がないと苦しいですから、そうなった時に今までのお仕事よりかは。
これ、僕3カ月やと思っています。苦しいの、3カ月やと思います。3カ月の間、集中的にかわいい子がそういうところでパッと働きます。で、パッとやめます。それなりの生活に戻ったら。
だから、コロナ明けた時のその3カ月、3カ月は今まで『えっ?こんな子、入ってた?』っていうような人たちが絶対、入ってきますから。
はい、だから今、我慢しましょう。今は本当に我慢して。はい、コロナ明けた時に、われわれ風俗野郎Aチームみたいなもんは、この3カ月、3カ月を目安に頑張りましょう。
そのために今、我慢して、風俗に行くお金を貯めておき、そして、いろいろ仕事ない人もアレですけども、切り詰めて切り詰めて、その時の3カ月のために頑張って、今、歯食いしばって踏ん張りましょう。
そうしたら、コロナ明けた時に、その3カ月、見てみ?行ってみ?『えっ?こんな子、入ってた?マジっすか』
でも3カ月やで、その子らも。パッてやって、パッとやめるから。それだけはもう、たぶんそうなんじゃないかと。僕は、僕はそれを信じて今、頑張っています。
今、辛抱、辛抱よ、これは。言うてはるやんか、みんながもうホンマにやまない雨はないって言うてはんねやから、神様はアレなんですよ、人間が乗り越えれない試練はつくらないって言うてはりますから。ここは絶対、何か、何か乗り切れるはずなんですよ。
だから、今おもしろくなかったとしても、これ、コロナが収束したら、もの凄く絶対おもしろいことあるんです。
ほんで、なかなかね、苦しい状態がずっと続きますから、コロナ明けたら、なかなかのかわいい人が短期間ですけれども、ジハンさんがお嬢やります。
これ、何故かと言うと、短時間でお金をやっぱり稼がないと苦しいですから、そうなった時に今までのお仕事よりかは。
これ、僕3カ月やと思っています。苦しいの、3カ月やと思います。3カ月の間、集中的にかわいい子がそういうところでパッと働きます。で、パッとやめます。それなりの生活に戻ったら。
だから、コロナ明けた時のその3カ月、3カ月は今まで『えっ?こんな子、入ってた?』っていうような人たちが絶対、入ってきますから。
はい、だから今、我慢しましょう。今は本当に我慢して。はい、コロナ明けた時に、われわれ風俗野郎Aチームみたいなもんは、この3カ月、3カ月を目安に頑張りましょう。
そのために今、我慢して、風俗に行くお金を貯めておき、そして、いろいろ仕事ない人もアレですけども、切り詰めて切り詰めて、その時の3カ月のために頑張って、今、歯食いしばって踏ん張りましょう。
そうしたら、コロナ明けた時に、その3カ月、見てみ?行ってみ?『えっ?こんな子、入ってた?マジっすか』
でも3カ月やで、その子らも。パッてやって、パッとやめるから。それだけはもう、たぶんそうなんじゃないかと。僕は、僕はそれを信じて今、頑張っています。
425承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 06:40:13.76ID:3U2LJuLx おはよう!今日もクソだね!
426承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 10:29:37.79ID:HawCxJWG ジハン・ウーとは中国の拳法家である。
他流試合にて軌道の読めない勢いのある回しげりを披露し、その威力と怪音からその技は「ジハンの運弧武龍」と呼ばれ恐れられていた。
他流試合にて軌道の読めない勢いのある回しげりを披露し、その威力と怪音からその技は「ジハンの運弧武龍」と呼ばれ恐れられていた。
427承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 12:25:35.33ID:z9Ngbcjo 次スレからジハンネタ禁止にしようぜ…
428承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 12:56:32.31ID:HawCxJWG429承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 13:40:36.04ID:sJVxHHhW じゃあ次スレはロジャーネタでやっていこう
430承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 15:56:16.94ID:w3b664yf アナルセックス
431承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 17:20:53.70ID:z9Ngbcjo 情報交換もくそもねぇなw
432承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 18:26:54.57ID:WlP3Clcm 王道 ビットコインアナル 見参👍💩
433承認済み名無しさん
2020/05/02(土) 22:11:23.97ID:NCR5u4Iv bchからジハンを抜いたら、むしろ何が残る?
434承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 07:32:30.71ID:0Tyd0RAw ホモ柱、慈藩
435承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 07:49:05.56ID:97YaPtrd hfあげきてるな
436承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:16:03.85ID:HDmmF8hd 昨日150万分買ったビッチ完全勝利
438承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:23:51.46ID:WRB5Zq9O >>436
多分、どっかで大損するタイプ
多分、どっかで大損するタイプ
439承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 09:53:43.94ID:0Tyd0RAw 今日ビッチが50万行ってる夢見た。朝起きたら絶望したわ
440承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 10:55:10.85ID:uPZGCQRj 月末19000前後を予測
443承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 14:04:18.48ID:hz1MXv9w 全然上がってないのに完全勝利?
444承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 17:20:22.46ID:VuQOHBMb ジハン以外の話題を無理やり捻出しようとした結果、謎のエアトレ爆勝ち報告
みじめ、せつない
みじめ、せつない
445承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 20:16:09.69ID:HMUTQfH7 まともな情報交換がが2割くらいしか無いの異常だよ?ほんと。
446承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:14:03.59ID:h4ZD5iOi bcash買うのがまず異常って
それ一番言われてるから👍
それ一番言われてるから👍
447承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 21:24:13.04ID:+ZxSnptn まずBCHがまともな通貨じゃないもんな
448承認済み名無しさん
2020/05/03(日) 23:49:34.05ID:GteUN4eo アナル・ギア アナルオブパトリオット
450承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 00:31:43.44ID:c0fKsrYI bitmainゎ
アナルに優しい企業なんやで!(*´ェ`*)
アナルに優しい企業なんやで!(*´ェ`*)
451承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 00:45:39.30ID:6nJgYl8g anal main 創業者 ジハンウー
452承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 06:47:47.14ID:qGIld/tg ジハン「あ、なるほど!」
453承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:26:12.58ID:YcDDiquT ビッチがビッチビッチやなぁwwwww
454承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 10:51:07.45ID:biYnhcGS 最近上昇率はショボい癖に下げ幅がデカい。マジで糞やな。
455承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:33:15.25ID:MReg0NIl456承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 12:58:57.22ID:odAHfI02 ジハンウー アナルオブザイヤー受賞!!!
これはスゴイことだ
これはスゴイことだ
457承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:40:26.42ID:c0fKsrYI チー牛ジハン
458承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 13:54:34.05ID:MGk1MnNC 150万が110万になったわ
ほんとクソコインだな、二度と買わねえ
ほんとクソコインだな、二度と買わねえ
459承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:00:06.68ID:MReg0NIl460承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:32:21.56ID:W8gzegbY 25600円全力買い。
461承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 14:56:01.62ID:s0z+XZL0 >>458
30万で30枚買った人もいるんですよ…
30万で30枚買った人もいるんですよ…
462承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 15:10:26.18ID:MGk1MnNC >>459
おまえみたいなやつってホントクソだよな
おまえみたいなやつってホントクソだよな
463承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 15:23:23.18ID:2Zpu5R69 このコインはマジでクソ期待させるだけ期待させて全然上がらない
464承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 16:35:17.98ID:hhDI81WJ 時価総額上位でもライトコインとBCHだけはガチで使い道ないからな。建前レベルですらない
465承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 18:15:36.28ID:RGaEIT9h ジハン:ねぇねぇロジャー、小さいのはもう飽きた、いい加減おっきいのが欲しいの!ガマン出来ないナリ!!
ロジャー:しゃーねーな、HFすっか <---- (bch誕生)
皆:で、何に使うんだっけ? <---- (今ここ)
ロジャー:しゃーねーな、HFすっか <---- (bch誕生)
皆:で、何に使うんだっけ? <---- (今ここ)
466承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:01:23.97ID:6w++8vTW467承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 19:18:03.37ID:NZFmWJgE パチンコ玉と同じようなもんだろ
469承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:17:58.86ID:MReg0NIl470承認済み名無しさん
2020/05/04(月) 20:25:26.96ID:GSVS10LK 一年以内に50000円を一度は越えるだろから今買っても年100%のリターン。
472承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 00:43:10.99ID:L5x6CGTr ジハンとの思い出。。。
宝物だ。。。
宝物だ。。。
473承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 09:39:14.87ID:RRWnzMyZ BCHとBSV?どっちがジハンのうんちでりゅ方でどっちが大手取引所で行こ残ったほうなんだだかわからん
間違えないよう言い覚え方教えて
間違えないよう言い覚え方教えて
474承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 10:14:16.45ID:OiYQc6Fb Hなのがジハン
475承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 12:20:13.71ID:+Hor6jLP476承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 13:43:07.54ID:kDzZdwLf ジハン「これ以上虐めないで下さい」
風俗嬢「またまた〜そんな事言っちゃってぇ〜(スコスコスコスコ
ジハン「あっ、だ、だめ・・出りゅ!出りゅよ!(ビュルル
風俗嬢「またまた〜そんな事言っちゃってぇ〜(スコスコスコスコ
ジハン「あっ、だ、だめ・・出りゅ!出りゅよ!(ビュルル
477承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 15:54:28.94ID:XkpgyBfR BCH,BSV,LTCは終わったコイン
もう誰も買ってない
もう誰も買ってない
478承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 16:31:36.56ID:ZFb6WVY8 BTCのライトニングネットワークが使えるから他の決済系通貨は無用の長物
479承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 16:36:12.33ID:nXw0YtVS ジハンウーはまだまだ終わらない😎
アナルマイニング。
彼が残した宝物だ。
アナルマイニング。
彼が残した宝物だ。
480承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 18:20:45.52ID:Xu4txXel ジハンのうんうんでりゅよ!
481承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 21:36:09.82ID:LQg6G/br NEMのスレに居たうんこ連投野郎だろこいつ
482承認済み名無しさん
2020/05/05(火) 22:52:03.74ID:ZFb6WVY8 ライトニングネットワークが世界通貨として機能する
483承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 00:19:06.03ID:JCoJphi7 >>482
ねじ足りてる?
ねじ足りてる?
484承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 00:36:34.96ID:JCoJphi7 夜這いに行ってキレられるジハン
https://twitter.com/tuyashun/status/1256882978879238145/photo/1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/tuyashun/status/1256882978879238145/photo/1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
485承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 02:36:46.59ID:3GSS1AWR >>477
三馬鹿トリオだよなw
三馬鹿トリオだよなw
486承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 03:06:53.34ID:+DX7fxZK ライトニングネットワークがドルの代わりに基軸通貨になるから見とけ
487承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 03:13:31.57ID:+DX7fxZK ライトニングネットワークはあのヤフーヘッドラインでも取り上げられてるほどだ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191224-00010001-ampreview-sci&p=1
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191224-00010001-ampreview-sci&p=1
488承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:04:03.96ID:CURd+OdF ジハンってホモなん?
489承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:23:00.00ID:+zIzpNee ライトニングネットワークが銀行を駆逐する
490承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 20:32:38.28ID:H5LsfiP/ ほんま動かんなぁこのウンコ
491承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:42:18.50ID:ylgNJAbG 分散は建前で、結局中央集権の
ライトニングネットワークが世界を動かす
ライトニングネットワークが世界を動かす
492承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:42:28.24ID:O+bhRBtE 三馬鹿トリオ(アナル・アナルSV・プラグLTC)にリップルも仲間に入れてあげてw
493承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:10:51.44ID:xbYFislZ ライトコインは使い道がないから匿名コインになることにしたんだっけ
494承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:20:07.25ID:m4HQAJlO ジハケツの刃
495承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:34:17.49ID:H5LsfiP/ 強くなれるアナルを知った〜ジハンを〜連れて進め〜
496承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:06:02.82ID:RT2PAgwG ほんとひどいな。スレの民度も価格も落ちる一方
497承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:24:24.05ID:OJbnvKz3 bcash買う時点でもう民度が低い
それ一番言われてるから👍
それ一番言われてるから👍
498承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:30:19.94ID:6qibaLJG BTCに喧嘩売ってた時期が一番民度悪かったぞ
499承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:36:05.36ID:esai0wbs ノープランでHFしたためにあれが最後の輝きでそれ以降なにも打ち出せず
ジハンのホモキャラで売るしかないとはなあ
ジハンのホモキャラで売るしかないとはなあ
500承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:15:43.16ID:OJbnvKz3 ゲイでコインの価格を支えるって凄いな!
イノベーションだ
イノベーションだ
501承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:31:00.74ID:nmEfjN/i アナル洗浄は優しく。。。優しくやで。。。
502承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:21:37.62ID:rjKis8SY ジハンのチソポ ええじゃないか
ジハンのアヌス ええじゃないか
ジハンのアヌス ええじゃないか
503承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:06:41.14ID:FWOWyU9j ほんま、ジハンのゲイキャラでなんとかもってる状態やな、bch
504承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:03:08.86ID:OJbnvKz3 proof of gay
505承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:23:19.09ID:0XhlE1q7 ライトニングネットワークがあればドルはいらない
507承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 23:31:32.33ID:6mtOuMK2 ジハンのうんちでりゅよ!
508承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 23:32:17.98ID:esai0wbs ジハンのうんちしか出ないウンコイン
509承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 00:28:19.49ID:7/CZxtKS BTC建最安値更新間近
もうほんとに終わりだな
そもそもこんな上位にいるべきコインじゃないBTGと同じレベル
もうほんとに終わりだな
そもそもこんな上位にいるべきコインじゃないBTGと同じレベル
510承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 01:03:57.93ID:qd6U5xha アナル洗浄の匠 ジハンウー
511承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 02:07:00.00ID:7/CZxtKS BTC建最安値割れたな
リバなんてなかった いよいよ無価値になるな
リバなんてなかった いよいよ無価値になるな
512承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 03:05:58.99ID:QjHjZzN6 何で最近ビッチ元気ないの?半減期終わったから?
頭おかしいくらい動いてたビッチせっかく買ったのに一か月前位だけど
もっと暴れて欲しいアバズレビッチ
頭おかしいくらい動いてたビッチせっかく買ったのに一か月前位だけど
もっと暴れて欲しいアバズレビッチ
513◆Ir4ZeCRfYs
2020/05/08(金) 06:13:13.09ID:8c687x/L アルトコインについて
BTC以外の仮想通貨、すなわちアルトコインは次のバブル、金余りがやってくるまで上がりません📉📉
それは3年後〜7年後です
BTC以外の仮想通貨、すなわちアルトコインは次のバブル、金余りがやってくるまで上がりません📉📉
それは3年後〜7年後です
514承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 06:18:14.62ID:/iPjoyFg ライトニングネットワークがあれば中央銀行はいらない
515承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:11:57.37ID:X1HpuVg/ かくし芸大会に出て、隠し「ゲイ」がバレて掘られるジハン
516承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:28:44.97ID:v9dHgcQi あれ半減期終わってたんか
これまだ持っとく意味ある?
これまだ持っとく意味ある?
517承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:06:41.49ID:7/CZxtKS ないからずっとショートしとけ
518承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:22:57.06ID:xSLjkL6r BTC建てここいらで反転しそうやぞ
519承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:47:43.52ID:woBw4tdr さっきの上げで騙されたからもう信じない
これは無価値だ 奈落へGOGO
これは無価値だ 奈落へGOGO
520承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:02:14.43ID:qd6U5xha ジハンって乳首もイケる口なんか?
521承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:59:43.55ID:B69EuJb2 そりゃいけるで、ジハチクを舐めたらあかんで。
あ、実際に舐めるのはOK!
あ、実際に舐めるのはOK!
522承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 15:33:05.24ID:N/9RX5gU 涙を笑みに変え詰め寄る。。。
ナイフを握って。。。
ジハン「楽園へ還ろう」
ジハンちゃん!?どうしたの!?何か怖いよ。。。
ナイフを握って。。。
ジハン「楽園へ還ろう」
ジハンちゃん!?どうしたの!?何か怖いよ。。。
523承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 15:43:02.97ID:N/9RX5gU 信じてたその人に裏切られた少女
逃げ込んだ楽園は信仰という狂気
新しい世界へと羽ばたける自己暗示
澄み渡る覚醒は「信仰」という「凶気」
最後の瞬間に巡った歪な愛の記憶
脆弱な精神が耐え切れず
あの日、嘘をついた
逃げ込んだ楽園は信仰という狂気
新しい世界へと羽ばたける自己暗示
澄み渡る覚醒は「信仰」という「凶気」
最後の瞬間に巡った歪な愛の記憶
脆弱な精神が耐え切れず
あの日、嘘をついた
524承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 15:44:11.47ID:788wUDX6 起きて買ったらいきなり資産3%も含み損
525承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 15:45:21.50ID:KADPyT3A コムサにしとけって
526承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 18:01:42.24ID:MhwPVmvl bitmainは最強通貨JHNを投入しろ
最初の価格設定はBTCに準ずるようにし、発行枚数はリップルと同じにしよう
最初の価格設定はBTCに準ずるようにし、発行枚数はリップルと同じにしよう
527承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 19:15:25.77ID:gOsOTEIp これは爆上げくるかぁーー?
- - - - -
いつもビットバンクをご利用いただきありがとうございます。
2020年05月15日(金)21:00ごろ、ビットコインキャッシュ(BCC)の計画されたハードフォークが予定されております。これに伴い、当社は下記の期間においてBCCの預入・引出を停止いたします。
- - - - -
いつもビットバンクをご利用いただきありがとうございます。
2020年05月15日(金)21:00ごろ、ビットコインキャッシュ(BCC)の計画されたハードフォークが予定されております。これに伴い、当社は下記の期間においてBCCの預入・引出を停止いたします。
528承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 19:16:03.35ID:gOsOTEIp BCC預入・引出停止予定日時:2020-05-15 (金) 17:00 〜 2020-05-16 (土) 11:00
暗号資産の売買および日本円の入出金、その他の暗号資産の預入・引出は通常どおりご利用いただけます。
暗号資産の売買および日本円の入出金、その他の暗号資産の預入・引出は通常どおりご利用いただけます。
529承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 20:25:30.96ID:1+2ypMIr ジハンがアナルからペンキを摂取し、勢いよく壁にぶちまけた作品がバンクシーのものと勘違いされている
530承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 22:21:14.96ID:0s2oyigI ライトニングネットワークこそ貨幣の最終形態
531承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 23:43:51.67ID:ak8yxF74 アナルで掴む幸せ。
ジハンウー、参る。
ジハンウー、参る。
532承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 00:58:33.02ID:Esiy0cVL ジハンの孫はジハン3世
533承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 00:59:18.30ID:0QKPn9FJ ジハンの松茸
お吸い物
お吸い物
534承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 01:06:04.76ID:aoxU1jJj ジハケツホモコイン
535承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 01:08:30.92ID:FtWOWEWX BFは入金キャンペーンで購入煽っといて「半減期前でボラ激しいかもしれないから気を付けろよ」
ってしれっと注意喚起メール追加するんだからほんと悪どい
ってしれっと注意喚起メール追加するんだからほんと悪どい
536承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 01:09:47.87ID:FtWOWEWX すまんスレ間違えた
537承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 01:20:14.02ID:N6W1JrOV 2016年にMUFGに取り上げられてるライトニングネットワークやばすぎ
https://innovation.mufg.jp/detail/id=111
https://innovation.mufg.jp/detail/id=111
538承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 07:15:20.49ID:Vf6nEvwG ハードフォークは上がる要因なの?
539承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 07:53:21.90ID:camKf8H5 前のハードフォークはバリ下げた
540承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 08:26:07.45ID:aoxU1jJj ジハンってまじでホモなの?
541承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:03:04.26ID:mBxUImzL ビットコインキャッシュですが、クレイグ氏が今回のハードフォークでなにをしているか、よく調べておいた方が良いと思います。
一応彼は、ハッシュレートを50%以上にしたり、チェーンのトランザクションを止めることができるので、取引所の売買はできますが、(続く) $bch
一応彼は、ハッシュレートを50%以上にしたり、チェーンのトランザクションを止めることができるので、取引所の売買はできますが、(続く) $bch
542承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:43:13.65ID:v9yIvO/r ハードフォークしても、
分岐して貰えるわけじゃなくて、
もう一つは消滅するやつ?
分岐して貰えるわけじゃなくて、
もう一つは消滅するやつ?
543承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:50:22.22ID:f6fXNXOA 仲間割れで分裂して価格ダダ下がりになってもジハンは懺悔ヌード出さなかったからな
お高くとまりやがって
お高くとまりやがって
544承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:12:32.57ID:4ncSVr/V 大絶賛、高値嵌め込み中!です。
さあ買って下さい、見てください、お猿のおしりは真っ赤っか
さあ買って下さい、見てください、お猿のおしりは真っ赤っか
545承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:41:30.43ID:JlpX5OQy また起きたら上がり切ってる感じ
546承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:53:22.98ID:yOJUQKvM >>542
もう一つは存在はするが誰も使わないので事実上消滅になる
元のチェーンは掘るやつも承認するやつもいなくなって送金できなくなるので取引所のコインは新しい方に切り替えられる
古い方は使い物にならないのでもらえません
イメージ的にはこう
http://prntscr.com/sdixih
もう一つは存在はするが誰も使わないので事実上消滅になる
元のチェーンは掘るやつも承認するやつもいなくなって送金できなくなるので取引所のコインは新しい方に切り替えられる
古い方は使い物にならないのでもらえません
イメージ的にはこう
http://prntscr.com/sdixih
547承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:09:44.45ID:Esiy0cVL ジハンの孫はジハン3世
548承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:12:09.65ID:v9yIvO/r >>546
イメージわかりやすくてワラタwww
イメージわかりやすくてワラタwww
549承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:20:22.95ID:GG8uGveU この感じだとスキャやりづらいんだよな・・・
550承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:46:40.49ID:AVz46TA+ この辺からリバるよね
551承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:59:21.90ID:vncm8UFX552承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:21:40.36ID:EAcj/dZt ケツマンコジハンウー
553承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:50:55.02ID:JlpX5OQy 買うと下がる買わないと上がる
555承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 15:53:49.52ID:vncm8UFX556承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 15:57:14.75ID:9/YI7pWm ジハンが乱交騒ぎで逮捕ってマジかよ・・・
557承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:22:51.83ID:jZ/4qvqu ジハンちゃんが乱痴気騒ぎか
やっぱりホモなんか
やっぱりホモなんか
558承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:44:09.25ID:9nDG+3qV まーたビットメインの不祥事か
懺悔ヌードではようチンポ出せジハンウー
懺悔ヌードではようチンポ出せジハンウー
560承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:55:48.18ID:jZ/4qvqu561承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:28:30.65ID:g0WRGIGy チー牛ジハン
562承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 23:58:21.67ID:4dR1YTBM のび太くん
563承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 01:50:38.39ID:cnGHvoaY 昨日も今日も風呂入って出てきたら800上がってる
564承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 02:37:14.28ID:cnGHvoaY ムカついて買ったら600下がった。ビットコなんも下がってないのに。
565承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 03:11:46.28ID:gSiK3RLX ジハンのウンチでりゅよ!
566承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 04:07:55.68ID:SpdLLXGc ビットコインキャッシュですが、クレイグ氏が今回のハードフォークでなにをしているか、よく調べておいた方が良いと思います。
一応彼は、ハッシュレートを50%以上にしたり、チェーンのトランザクションを止めることができるので、取引所の売買はできますが、(続く) $bch
一応彼は、ハッシュレートを50%以上にしたり、チェーンのトランザクションを止めることができるので、取引所の売買はできますが、(続く) $bch
567承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 07:36:51.73ID:cnGHvoaY そのままにして置いたら1000も下がってる。爆損してる。
568承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 07:40:59.76ID:1jlKdu8H 買うと下がるよな
569承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 07:47:26.90ID:cnGHvoaY 1250下がった
570承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 09:09:06.02ID:cnGHvoaY 9時に期待したらさらに掘りやがった。なんで俺が買ってるときだけこうなる
571承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 09:15:59.87ID:cnGHvoaY しんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
572承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 09:21:23.72ID:cnGHvoaY 4800村議た
573承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 09:32:16.66ID:cnGHvoaY 違った5300損切り。死にたい。
574承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 09:37:22.35ID:y/N3uwDm 何が起きた
575承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 09:43:25.29ID:Lyx8rfsK 下げにだけ大袈裟に反応しやがってよ
576承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 09:58:15.75ID:maMXUtcy BTCと基軸通貨からのダブルドレインで死んだ
577どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/10(日) 10:25:53.32ID:0JF8INIY ヤバイなこれ
バイーンするときのやつやん
バイーンするときのやつやん
578承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:30:26.11ID:cnGHvoaY 今年の最初の振出しに戻った。何度も何度も振出しに戻る。原資回復ゲー2年疲れたわ。
もう300,500取ってもしょうがないし。やる気がない。
ムカつくと売るべきところと買うべきところが逆になる。
もう300,500取ってもしょうがないし。やる気がない。
ムカつくと売るべきところと買うべきところが逆になる。
579どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/10(日) 10:31:26.27ID:0JF8INIY すみません
誤爆です
誤爆です
580承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:34:59.59ID:JR15ZXwj BCHもレバ取引できるところあるやろ。そこで一気に取り戻すしかない
581承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:42:36.56ID:o2gLgaTF みんなbchにはボロカス言うけど、なんだかんだジハンは好き説
582承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:08:44.67ID:TAU/NSJ1 そりゃロジャーとクレイグはガチ詐欺師やし
583承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:23:04.74ID:9KOeVv8Q Bitcoin.comって名称やめてほしいわww
584承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:59:37.42ID:gSiK3RLX ジハンのウンチハンバーグ 〜搾りたてのジハンの精子を添えて〜
587承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:11:27.19ID:tYT8ihBw ビットコインキャッシュですが、クレイグ氏が今回のハードフォークでなにをしているか、よく調べておいた方が良いと思います。
一応彼は、ハッシュレートを50%以上にしたり、チェーンのトランザクションを止めることができるので、取引所の売買はできますが、(続く) $bch
一応彼は、ハッシュレートを50%以上にしたり、チェーンのトランザクションを止めることができるので、取引所の売買はできますが、(続く) $bch
588承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:03:24.76ID:jZus1uzo はよ続かんか
589承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:54:47.54ID:a0TwUAxq ジハンのアナルもハードフォークしますか?
590承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 07:12:42.48ID:vgnp/onr 吹き飛ぶぞ(下に
591承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 09:16:56.51ID:+VVM/62y 100枚@20000円に指しとくね
さあ、今日中に刺されっ刺されっ
さあ、今日中に刺されっ刺されっ
592承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 09:38:05.30ID:3xSY6k2z 自販機からウンチでりゅよ!
593承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:33:11.79ID:vgnp/onr 地獄か?
594承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 16:59:47.89ID:JFivuwvk アナル洗浄は優しく。。。優しくやで。。。
595承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:59:57.72ID:Lfhs0ELN ジハンのお尻もハードフォークされるんですか?
596承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:11:30.15ID:QFDnZZp6 アナル・プロフェッサー ジハン
597承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:27:57.78ID:6cYa4wuT ジハン・ウーとは中国の拳法家である。
他流試合にて軌道の読めない勢いのある回しげりを披露し、その威力と怪音からその技は「ジハンの運弧武龍」と呼ばれ恐れられていた。
他流試合にて軌道の読めない勢いのある回しげりを披露し、その威力と怪音からその技は「ジハンの運弧武龍」と呼ばれ恐れられていた。
598承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:56:36.16ID:v1BlffVD ビットコインキャッシュですが、クレイグ氏が今回のハードフォークでなにをしているか、よく調べておいた方が良いと思います。
一応彼は、ハッシュレートを50%以上にしたり、チェーンのトランザクションを止めることができるので、取引所の売買はできますが、(続く) $bch
一応彼は、ハッシュレートを50%以上にしたり、チェーンのトランザクションを止めることができるので、取引所の売買はできますが、(続く) $bch
599承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:16:29.04ID:enl9gCtj 韓国だとゲイクラブ行ったホモがクラスターが起こして深刻みたいね
誰とは言わんが、あのゲイCEOもPCR検査したらどうですかね
誰とは言わんが、あのゲイCEOもPCR検査したらどうですかね
600承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:46:40.73ID:OFmoEFDD ジハンは肛門での検査を要望したら断られたから検査受けずに帰ってきたってツイートしてたよ
601承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:48:01.92ID:2bZFCUMH 15日がハードフォーク?
602承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:44:22.32ID:JFivuwvk アナル・ファイター 〜ジハンと見た夕日〜
603承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:25:53.24ID:h/eH12Gs 今日見たレスの中でジハンに関係ないレスいくつや?言うてみ?
604承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:27:34.08ID:denTZfQV 今日もジハンは掘る
一心不乱に掘る
一心不乱に掘る
605承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 07:20:09.44ID:FClL3AsO 【悲報】ジハン、懺悔ヌード確定か・・・!?
606承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 08:37:19.08ID:gnhJ3AG+ 案の定BCHのハッシュレート上がってきたね
607承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 09:20:27.95ID:xAAZh+K2 今はビッチが正解ってこと?
それにしてもホモネタ言ってるやつ飽きねーな
以前のネムスレの汚物書き込みとやってることが変わらんし、ビッチを高掴みして自棄になってここで憂さ晴らししてるのが分かるわww
それにしてもホモネタ言ってるやつ飽きねーな
以前のネムスレの汚物書き込みとやってることが変わらんし、ビッチを高掴みして自棄になってここで憂さ晴らししてるのが分かるわww
608承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 10:05:16.14ID:5dveI0kN BTC建て上げてくれたらそれで良いわ
609承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 10:09:35.97ID:5dveI0kN 4時間足GC直前だから期待はしてるんだけどいつものビッチならここいらで期待だけさせといてボッキリ行くパターンなんだよなぁ…今回はどやろ
610承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 10:51:18.45ID:i3C8A+rK ビッチ増やしといたわ
上がるといいな
上がるといいな
611承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 11:08:53.71ID:nHLcAmLY 価格の半減期でしたね
612承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:46:35.76ID:hpRuRzyv 拷問官「ジハンで抜け」
ワイ「ううう…無理です...」
ワイ「ううう…無理です...」
613承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:01:58.03ID:BRExjlZW ジハンの射精残り回数も半減します
614承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:02:40.43ID:BRExjlZW >>605
wwwwww
wwwwww
615承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:03:15.87ID:BRExjlZW >>607
バブルでとっくに売り逃げたわこんなクソコインw
バブルでとっくに売り逃げたわこんなクソコインw
616承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:04:08.17ID:bHQQhYSI アルトの中ではボラある方だから好きだぞ。チャートが全く読めんが
617承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:26:31.46ID:zXkogoIB618承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:10:09.46ID:BRExjlZW >>617
それお前の自己紹介だろwwwww
それお前の自己紹介だろwwwww
619承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:11:28.88ID:BRExjlZW ジハンのホモネタする奴はBCH恨んでると思われてるの草生える
お笑いコインだからネタにしてるだけなんだがw
お笑いコインだからネタにしてるだけなんだがw
620承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 15:56:51.29ID:denTZfQV 今日もジハンは掘る
一心不乱に掘る
一心不乱に掘る
621承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:08:32.81ID:yOP2aYrZ で、いつ上がるの?
622承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:32:13.89ID:cUjTdbOV623承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:20:31.91ID:hu4Ne7lA 糞下がっておいて、また下がるとかバカだろ、ビッチさんよ。
624承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:44:37.75ID:aK5N7wKe またビットコにチューチュー吸われよんかこいつ
625承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:14:53.99ID:503JG9SL モナが下げたら自然と上がる。あの通貨が上がるのはまだ先。
626承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:39:33.91ID:hu4Ne7lA モナは気が早い半減期上げで下がらんだろ
ビットコが下がれば下がるんだろうけど
ビットコが下がれば下がるんだろうけど
627承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:52:08.65ID:uAtglQ+q もう分裂はせんのやろ?
628承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 20:02:32.29ID:4SZbQugT 現物持ってるけどもう売ろうかなクソコイン過ぎて話にならない
629承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 20:04:14.08ID:9kdGo4r+ BTCの非中央集権版のbchなんて上がらんだろ
630承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 20:18:06.21ID:7fkn6LJ6 >>625
ペペキャッシュのことか!?
ペペキャッシュのことか!?
631承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:53:50.80ID:A3YXCr6k ビットコインキャッシュですが、クレイグ氏が今回のハードフォークでなにをしているか、よく調べておいた方が良いと思います。
一応彼は、ハッシュレートを50%以上にしたり、チェーンのトランザクションを止めることができるので、取引所の売買はできますが、(続く) $bch
一応彼は、ハッシュレートを50%以上にしたり、チェーンのトランザクションを止めることができるので、取引所の売買はできますが、(続く) $bch
632承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:56:04.29ID:b2WmRxC+ ジハンのケツマ◯コもハードフォークしますか!?
633承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:16:38.91ID:YYmd6bOI >>632
もうあきた
もうあきた
634承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:26:42.60ID:54MD/I/s 飽きる飽きないじゃねんだよ馬鹿野郎
635承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:48:30.80ID:Q04tqmFE ハードフォークじゃねーし
クレイグ、何にもできない単なるジジイだし
んなことより、アップデートじゃ、上がらんか
1月のイーサも無風だったしな
ハッシュレート絡みで全然か?糞ビッチよ
クレイグ、何にもできない単なるジジイだし
んなことより、アップデートじゃ、上がらんか
1月のイーサも無風だったしな
ハッシュレート絡みで全然か?糞ビッチよ
636承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 05:34:45.92ID:HqyRf1FX 何なん1番ダメダメやん
637承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 06:12:58.50ID:Do1o84u1 20枚買ってみたけど今日明日で上がらんかったら切る
638承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 06:54:08.37ID:88gYNcXQ 何これクソすぎて携帯投げたわww
639承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 07:01:08.51ID:X9eL92zu BTCの中央集権版のbchなんて上がる訳ないだろ
640承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:43:58.05ID:8Ft2a+MK いきなりくる急上昇待ちなんだが、その前にビットコ落ちそうで
ビッチのアップデートに合わせて、ビットコ暴落というフラクタル…
ビッチのアップデートに合わせて、ビットコ暴落というフラクタル…
641承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:09:54.67ID:VugXEG/0 イーサから乗り換えたから落ちるなら連動して全部落ちてほしいわ
ビッチだけ落ちるのは勘弁してほしい
ビッチだけ落ちるのは勘弁してほしい
642承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:10:43.39ID:nrk492pw ジハンのお尻も分裂するんですか?
643承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:12:14.79ID:x5RlJ053 ビットコもまぁまぁ強そうだけどな。高値圏でヨコヨコしても貰ってビッチがぐんと上がるシナリオ50%に賭けるわ
644承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:21:48.96ID:ExeRcO7o さぁ買った
勝負だ!!!!
勝負だ!!!!
645承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:38:13.38ID:biXb7wUh647承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:52:14.95ID:I+hlJ1x3 bcash買うやつ頭おかしくて面白い
ツイッターとか見てると馬鹿すぎて...w
ツイッターとか見てると馬鹿すぎて...w
648承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:00:03.83ID:GqKpfVD6650承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:36:08.18ID:2tIQ8eXl そして誰もいなくなった
651承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:39:37.50ID:8Ft2a+MK バカだよな〜ホント
最高値から一番下落してんの、こいつだもんな
440000→8000とかホントアホ
つーか、こいつを掘ってるであろう、ビットメインはなにしてんの?バカなの?死ぬの
早く死ねよ
最高値から一番下落してんの、こいつだもんな
440000→8000とかホントアホ
つーか、こいつを掘ってるであろう、ビットメインはなにしてんの?バカなの?死ぬの
早く死ねよ
652承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 14:03:20.34ID:olGOKBTI 数日中に上がりそうだけどビットコインの方が死にそうw
653承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 14:25:56.91ID:x5RlJ053 5年足だとリバ中やで
654承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:10:35.59ID:gSHCH6XA お願い上がって
655承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:43:37.16ID:97kMpZmG >>654
BTC買えば簡単なのに
BTC買えば簡単なのに
656承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 16:33:01.87ID:a67Icm4F 分裂はせんのよね?
658承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:09:21.72ID:fci2BvAM ビッチは上がるときはぐんぐん上がるからなあ
ごく短期間に、
@25000→@40000全然あるからね
そこが侮れんのよ
ごく短期間に、
@25000→@40000全然あるからね
そこが侮れんのよ
659承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:18:29.00ID:agy7/evS 社内闘争の乱闘騒ぎで逮捕される側がジハンサイドの人間で笑ったわ
チーズ牛丼顔なのに中身は真っ黒やね
チーズ牛丼顔なのに中身は真っ黒やね
660承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:46:56.36ID:setHvyk5 ジハン氏とミクリー氏のビットメイン社内闘争は日々激化し、遂に両者の浣腸相撲にて決着をつけることにした。
ミクリー氏の執拗な腹部への張り手の連続攻撃により、
ジハン氏は「もぉダメェ!!我慢できないナリ!!漏れちゃうナリィィィィィ!!(ブリブリブリドバドビュパッブブブブゥ!!!!!ジョボボボボジョボボボ!!!!!!!ブバッババブッチッパッパッパパ!!!!!!」と奇声をあげて土俵一面の色を変えてしまった。
歴史に残る大勝負を終え、ジハン氏は再びビットメインCEOの座に就くことができたのだ。
ミクリー氏の執拗な腹部への張り手の連続攻撃により、
ジハン氏は「もぉダメェ!!我慢できないナリ!!漏れちゃうナリィィィィィ!!(ブリブリブリドバドビュパッブブブブゥ!!!!!ジョボボボボジョボボボ!!!!!!!ブバッババブッチッパッパッパパ!!!!!!」と奇声をあげて土俵一面の色を変えてしまった。
歴史に残る大勝負を終え、ジハン氏は再びビットメインCEOの座に就くことができたのだ。
661承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:16:37.82ID:/z6o9yrY662承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:17:43.26ID:P6eEZJxq >>660
そのネタはマジで飽きたよな
そのネタはマジで飽きたよな
664承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:42:28.17ID:2tIQ8eXl スレをきれいにしても糞コインの価値があがるわけじゃないぞ。ID変えてまでやるほどのことか?
665承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:13:09.83ID:8Ft2a+MK 先物が本格的に現れて変わったよね→ビッチ
モナの上昇を尻目に耐えるしかないのか
モナの上昇を尻目に耐えるしかないのか
666承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:15:19.73ID:i22l4jmO スマホ3台も持ってんのか
667承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:19:29.26ID:I+hlJ1x3 最近、bsvのスレが立ってるんだけど
そこもキチガイすぎて楽しいぞ
そこもキチガイすぎて楽しいぞ
668承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:26:14.49ID:1k+YVjfG ホモばっかりのこのスレも楽しくない?
669承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:34:40.48ID:2tIQ8eXl BSVも基地外だけどまだコインの可能性について語れるだけいいよね
こっちはハッタリすらないし
こっちはハッタリすらないし
671承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:48:43.90ID:jd1kqFd4672承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:24:36.25ID:UQk6nHEI 送金に特化したところで
ボラ高すぎて使いものにならんかったw
ボラ高すぎて使いものにならんかったw
673承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:25:55.95ID:gSHCH6XA こりゃあきまへんな
674承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:01:49.99ID:uRs1TxiG ビットコが上がって兄弟分のこいつが上がらないとか
ビットコの次なんだろうけど、ビットコ落ちたら元もこもないという。早く26000まで上がって離隔したい。絶対に売らないからな
ビットコの次なんだろうけど、ビットコ落ちたら元もこもないという。早く26000まで上がって離隔したい。絶対に売らないからな
675承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:35:31.56ID:AbSoENm3 30000円キボンヌ
676承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:11:28.12ID:YaDGEn7B BCHはいったいいつになったら300万こえんだよ
いい加減にしろよあぁーん
いい加減にしろよあぁーん
677承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:06:38.39ID:tMjLozCS BTC建て0.025って…このままビットコ下げたら大変なことになりそう…
678承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 06:31:34.07ID:3UTBltsd イーサに抜かれそうだな!
679承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 07:04:21.61ID:wlkRCZA0 ジハン「お前ネットで俺のこと馬鹿にしてたよな?」
680承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 07:44:48.30ID:tMjLozCS 下げにだけ反応するクソモード入りっぱなし
681承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 07:52:41.96ID:D3nOEmgz そういえばかなり前に日本の大手コンビニ決済で使えるようになるって言う話しはどうなったんだ?
682承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:11:01.73ID:7KLj6YMY 今ホットな暗号資産のスレ見つけたわ
ビッチ買ってる場合じゃねえぞまじで
【金融庁】QASH 情報スレ11【登録第一号】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581635941/
ビッチ買ってる場合じゃねえぞまじで
【金融庁】QASH 情報スレ11【登録第一号】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581635941/
683承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:27:09.78ID:RPPUAvXD Jinan Wu live in Wuhan
684承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:42:12.68ID:LSdDF/XZ このゴミだけ売られっぱなしでイライラしてきたんだが
685承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 10:15:36.33ID:BsxRI5eG ハッシュレートがBTCとBSVに影響されてマジゴミ
数値が低いのもそうだけど、安定性もないのでブロックタイムが変動しまくり
数値が低いのもそうだけど、安定性もないのでブロックタイムが変動しまくり
686承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 10:39:23.65ID:LSdDF/XZ 投げ売りされすぎてて草
687承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 10:52:11.54ID:LSdDF/XZ これビットコインが92万に戻ったら2万切るだろww
688承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 10:54:06.04ID:B5pkOD1/ 全然上がんねーな
本家より上がんねーとか存在意義ねーなこれ
本家より上がんねーとか存在意義ねーなこれ
689承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 10:56:20.21ID:LSdDF/XZ もしかして米中戦争で中国が劣勢だから諦めて投げ売りしてんじゃねーだろーな
690承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 11:16:08.90ID:n9dTtxq+ ただで貰えたコインなんだから無価値になってもおかしくない
691承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 11:20:03.13ID:tTr39Nqd 阿呆がBTCを否定して出来上がった失敗作
692承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 11:32:39.13ID:LSdDF/XZ 明日上がらなかったら全部売り払って二度と買わない
694承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:34:49.24ID:BsxRI5eG BTCと価格差がつけばつくだけ51%攻撃のリスクは上がって実際にはされないとしても誰もまともな資産とはみなさなくなるんだよなあ。ハードフォークでマイニングアルゴリズム変えてBTCと相関切った方がマシ。
695承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:55:31.12ID:3UTBltsd 第二のリップル、ビットコインキャッシュ(ジハケツホモコイン)
696承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:07:16.12ID:NH6cZ2fB >>695
ネムもわすれるなよ
ネムもわすれるなよ
697承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:47:52.38ID:LSdDF/XZ また下がりやがったwwww
698承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:59:54.00ID:LSdDF/XZ やめろ
BTC建の下値更新したら損切しなきゃだめだ
BTC建の下値更新したら損切しなきゃだめだ
699承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:08:11.24ID:n9dTtxq+ BTC建てチャート上下逆なら買いたくなるチャートだよな
700承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:28:40.98ID:5XIsDPlz 反転したらダブルトップかと思って警戒するわ
701承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:32:28.17ID:B5pkOD1/ 謎上げ期待してるですけど
だめですか?
だめですか?
702承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:34:42.42ID:n9dTtxq+ まー半分になってもここならいつか天井として戻るだろうし建てダブルボトム狙いで買ってもいいんじゃね
703承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:42:26.77ID:3Gk45xgk704承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 15:56:50.65ID:LSdDF/XZ >>702
BTC建でみるとそうなんだがそろそろビットコインさんが暴落すると思うから円建もタイムリミットが近づいてる気がする
BTC建でみるとそうなんだがそろそろビットコインさんが暴落すると思うから円建もタイムリミットが近づいてる気がする
705承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:25:30.18ID:3YXWA88X 何か起こったのかというくらい上つついたら投げ売られるな…明日以降BTC建て下がる様だったら切るわこれ
706承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:26:48.51ID:0j9mnzUo ビットコが今の高値から暴落したら
アルトは馬鹿正直に更に下に付いて行くのかね。
だとしたら本当にゴミだな。
アルトは馬鹿正直に更に下に付いて行くのかね。
だとしたら本当にゴミだな。
707承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:29:14.77ID:srT6Ri0S 其処は踏ん張ってほしいというか、逆に上に上ってほしいわ!
708承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:42:54.29ID:3YXWA88X 珍しくホモネタ無くて嬉しい。BTC建てもうちょいで下抜けしそう。この15分ここで耐えて欲しいなぁ
709承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:01:17.91ID:Ut4swp1k マジで大暴落の瀬戸際
710承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:10:47.92ID:+7t9lvzp >>707
そうだよね。
ビットコとビッチをペアにしてるから
上がらないんだとしたら、
ビットコが下がればペアにしてる分だけは上がらないと嘘だよね。
でも、どうなるか。
アルトはイーサ以外、あまり期待出来る動きじゃない。
そうだよね。
ビットコとビッチをペアにしてるから
上がらないんだとしたら、
ビットコが下がればペアにしてる分だけは上がらないと嘘だよね。
でも、どうなるか。
アルトはイーサ以外、あまり期待出来る動きじゃない。
711承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:13:02.47ID:3YXWA88X イーサに抜かれるのだけは勘弁
712承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:20:41.56ID:jOvok0e5 ジハンのオケつタマゴもハードフォークしますか?
713承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:22:09.70ID:LSdDF/XZ 底抜けやがった
しばくぞ
しばくぞ
714承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:30:01.53ID:3YXWA88X まだ俺たちには逆三尊が残っている
715承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:30:36.56ID:KhxtkQjD717承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:46:17.57ID:vaiKVhIU 何があってもジハンは掘る
掘り続ける
君のアナルを
君は嫌だ嫌だと泣き叫ぶ
それでも掘る😭
掘り続ける
君のアナルを
君は嫌だ嫌だと泣き叫ぶ
それでも掘る😭
718承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:09:14.36ID:wiH1a2HO アナル犯されてどんな気持ちや?(笑)
719承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 19:21:19.10ID:Wi2ptteJ >>717
そんなこと言って暇があったら30000まであげてくれないか?
そんなこと言って暇があったら30000まであげてくれないか?
720承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:30:16.33ID:np0z8a5w ビットコ93万の頃から10万上がって
ビッチは1000円上がらないってなんなの
ビッチは1000円上がらないってなんなの
722承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:35:53.68ID:3UTBltsd ひとつ気になってるんやがハードフォーク中ってBCHの送付と受け取り出来ないんよね?それが何かBTC建てと関係してんのかな。それかホンマにオワコンか
723承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:56:08.58ID:+7t9lvzp >>722
明日の17時頃からでしょ?
その間出し入れ出来なくなると何かデメリットがあるかな。。。
今回のハードフォークが改悪なら逃しとく必要ありだけど、どうなんだろ。
逃しておきたい人が多いから今の状況?
明日の17時頃からでしょ?
その間出し入れ出来なくなると何かデメリットがあるかな。。。
今回のハードフォークが改悪なら逃しとく必要ありだけど、どうなんだろ。
逃しておきたい人が多いから今の状況?
724承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:34:05.83ID:rYQwVy+k ジハケツの刃
725承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:26:35.55ID:gyLKpZl3 ジハンのオシリタマゴ
726承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:34:55.92ID:vaiKVhIU ジハンの綺麗な綺麗なアナル
727承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:31:07.90ID:NmOkjzWj 確かに今回のビッチの動きは酷すぎるわ…
728承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 01:40:06.11ID:l0NDWWnU ジハンの初めての彼女は、実は仲間内の罰ゲームでジハンと無理やり付き合わされたらしい
729承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 02:22:55.61ID:ADsVGkmK730承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 03:17:33.53ID:PEUJNVIT731承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 07:01:36.06ID:5Mqtx176 お前ら、ジハンに犯されて
泣き叫んでるやん。大丈夫?😭👍
泣き叫んでるやん。大丈夫?😭👍
732承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 07:15:18.28ID:5Hxd1vb8 ホモネタでなければその通り過ぎて悲しくなってきた
733承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 07:32:02.75ID:fwKf6YWn ビットコインが落ちそう
さっさと上げてくれー
さっさと上げてくれー
734承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 07:42:44.98ID:5Hxd1vb8 あーマイナー報酬5%徴収が原因か?マイナー達はやってられっか状態ってことかのー
735承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:27:11.49ID:5Hxd1vb8 取り敢えず今日一日チャート見ない方が良さげだな
736承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:27:21.93ID:zwi8XEAM ホモネタ言ってるやつはどうせID変えて自演だろ
いい加減すぎるから次スレからワッチョイ導入するか?
いい加減すぎるから次スレからワッチョイ導入するか?
737承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:29:42.55ID:zwi8XEAM 海外もだけどBTC建てが本当にひでぇな…
出来高も少なすぎるわ
出来高も少なすぎるわ
738承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:30:52.49ID:Yf3c7Vra あぼーん
739承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:31:10.79ID:5Hxd1vb8 あまりに酷すぎるから今日から週明けまでこの調子なら売り払うつもり
740承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:33:00.31ID:IePHJdVX BTCの中央集権版のbchなんて誰もいらんでー
741承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:37:41.87ID:4QM1qrGH 3万の時に手放すべきだったな
742承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:48:52.38ID:zwi8XEAM >>741
俺は3万の時に増枚したよ…
俺は3万の時に増枚したよ…
743承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:19:51.14ID:fwKf6YWn btcが下がる時だけきっちり下がりやがる
744承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:04:29.94ID:5Mqtx176 みんな、ジハンに犯されて
気持ち良さそうな喘ぎ声あげてるやん👍
気持ち良さそうな喘ぎ声あげてるやん👍
745承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:41:57.25ID:DS7Svboj BCHなのか、BCCなのかハッキリさせてほしい
746承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:05:27.01ID:ZXL1ssRb 今日手放す奴多そう
747承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:15:22.47ID:FVii5N1i748承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:18:08.83ID:H8WT8G5H 良かったまともな人も居たんだって安心してる
749承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:19:48.10ID:H8WT8G5H 円建て25000円付近が強烈に意識されてるとか?
750承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:31:36.98ID:Vt40Qv4B >>747
それが狙いだと思うよ
ただの愉快犯でしょ
なのでワッチョイ入れた後もホモネタ続けているようであれば
ID変えられても個別NGワード制限がしやすくなるから次回のスレからワッチョイを入れましょうか
それが狙いだと思うよ
ただの愉快犯でしょ
なのでワッチョイ入れた後もホモネタ続けているようであれば
ID変えられても個別NGワード制限がしやすくなるから次回のスレからワッチョイを入れましょうか
751承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:36:16.11ID:l0NDWWnU まともな人(Bcashの信者)
752承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:39:49.83ID:H8WT8G5H 信者って訳でも無いけどポジトークくらいさせて欲しいわ
753承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:40:34.86ID:Vt40Qv4B 俺はそこまでビッチ信者じゃねーけど
その辺は教養の部分だと思うよ
その辺は教養の部分だと思うよ
754承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:57:22.37ID:o5z0+uoY このタイミングで他のアルトじゃなくてあえてビッチを選ぶのがよくわからない。国内取引所しか使えないとか?
755承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 13:02:04.70ID:H8WT8G5H BTC強気中空気読まずに上げるからそれ待ちで買ったよ。国外だとmexだったけどmex締め出されたから国内でボチボチやろうと思って
756承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 13:03:35.65ID:upaop61r メックスだけどBTC建て少しも上がってきたな
758承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 15:50:01.75ID:ahjQHzhE >>757
今日の21時のHFが終わったら爆上げか??
今日の21時のHFが終わったら爆上げか??
759承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 16:03:13.20ID:5Hxd1vb8 BTC建てが凄く気になるんよ
760承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 16:27:54.03ID:nDoEycUg BTC建ては下げ続ける
非中央集権には敵わない
非中央集権には敵わない
761承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 16:55:19.49ID:v9cxxdHP 失望買い来ちゃう?
762承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 17:12:32.38ID:ADsVGkmK >>761
大量に買ってくれ!
大量に買ってくれ!
763承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 17:13:48.66ID:fwKf6YWn いいかげん上げろ!!カス!!
764承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 17:14:19.04ID:QhHHB/Rs インビジブル・パーフェクト・アナル
〜みんなが目指した明日〜
〜みんなが目指した明日〜
765承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 17:16:04.04ID:ODyw5xGY 今回のBTC建てはマジで酷いな
上がっても直ぐに落とされるわ
上がっても直ぐに落とされるわ
766承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 17:18:45.39ID:dfDLP40j イーサと4000円の差を切ってないか??
マジで抜かれっぞ!
マジで抜かれっぞ!
767承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 17:41:54.48ID:trj0T1fe 急騰の時のボラだけが魅力なのに…
768承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 18:14:11.34ID:cYuPzndV ハード、フォーw
769承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 18:24:52.58ID:o5z0+uoY HFであがると思ってた人がいるってマジ??
770承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 18:39:23.67ID:fwKf6YWn このゴミマジでもう二度と買わねえ
771承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 18:47:18.96ID:UHAuRW0n BTCを買え
非中央集権だぞ
非中央集権だぞ
772承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 19:17:19.88ID:mWWuVQ4n >>769
ノシ
ノシ
774承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 19:33:24.63ID:trj0T1fe BTC下がったら急に支えだして25000キープしてるのが物凄く妙なんよ
775承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 19:34:17.16ID:kfBL7lTG ビッチとSVのハッシュレートが上がって来てるみたいだからこれからじゃねえの?
776承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 19:57:51.78ID:QhHHB/Rs やっぱbcasherは天才だ
777承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 20:11:22.56ID:s0KHKf7p 半減期撃沈だったのにハードフォークで?
778承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 20:22:25.97ID:08J5JRpz >>773
お前草で大損してイライラしてて草www
お前草で大損してイライラしてて草www
779承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 20:29:17.78ID:24lXeB9t781承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 20:32:58.17ID:4ECOSbUn782承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 20:34:44.23ID:v9cxxdHP 上は10万、20万下は1万、5千円だから期待して持って5000円割ったら今の1/5の資金でナンピンして25000まで上がったら売ればリスクなしだ
783承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 20:47:37.63ID:kbtmfivq お?
784承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 20:50:09.01ID:Yf3c7Vra あぼーんだらけ
785承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 20:57:12.99ID:zaZVqVv6 >>773
クジラどころか小魚さえよりつかないbch
クジラどころか小魚さえよりつかないbch
786承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 22:44:43.55ID:s0KHKf7p ハードフォークも不発か
787承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 22:47:25.04ID:fwKf6YWn ついにきたか!!
788承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 22:49:58.08ID:242KHFzs789承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 01:38:14.50ID:gTQCOPyO 円建てで半値戻しもこない
投げるか
投げるか
791承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 04:22:20.97ID:FQHlOnWN ジ・ハーンのオケつはロ・ジャーのデカマラに突かれて無事ハードフォークして要オムツの垂れ流し状態だそうです
取り急ぎ
取り急ぎ
792承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:45:53.28ID:qn2rLFsk なんだこれオワコンじゃん
793承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 07:12:18.06ID:6WNF5xVD 特に動きないね。BTC建ても円建てもヨコヨコでそろそろ飽きてきたが
794承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 07:22:11.33ID:VsrhoVEZ ハッシュレートは徐々に回復してるよ
795承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 08:08:30.88ID:j+zDMjvb ハッシュレートと価格の関係ってもう殆どないようなものやん
796承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 08:10:49.95ID:WsJBY98h BTCに変えろって
変な思考こねくり回さんで済むぞ
1番上がる
変な思考こねくり回さんで済むぞ
1番上がる
797承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 08:51:36.94ID:58BEFBqJ >>796
他のスレでもそれを言われる度に心に刺さるんだよな
他のスレでもそれを言われる度に心に刺さるんだよな
798承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 08:56:06.21ID:6WNF5xVD たし🦀
799承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 09:17:44.70ID:58BEFBqJ 日本円下がってきてるけどBTC建ては上がってきてるね
800承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 09:24:37.18ID:mQbEXxmn 見た目は童顔、やることヤクザ、しかもアナル大好き、bch戦士ジハン
801承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 09:32:36.78ID:Kpxegb0U やっとビッチのターンがきたか?
802承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 09:42:40.51ID:6WNF5xVD 来てねぇよこねぇよ
804承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 10:27:49.77ID:/1o/v4UJ >>803
ほんとここまで粘るのもすごいわ
ほんとここまで粘るのもすごいわ
805承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 10:29:43.21ID:Nf7tYQwJ おれの30万掴みはいつ助かるんだよ
806承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 10:47:25.86ID:0IvSYRW6 30万30枚マン息してる?
807承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 11:45:24.69ID:VBRs7EWp ア。ナルマイニング
809承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 12:05:56.32ID:VsrhoVEZ しょうもない
810承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 12:06:51.46ID:YFyEi8TU >>806
息してるから805がカキコしてるんじゃねーの?
息してるから805がカキコしてるんじゃねーの?
811承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 12:07:58.36ID:/8DmNfo+ この形は8万から5千円だね
813承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 14:56:16.63ID:VsrhoVEZ 根比べ状態だな。アルトの中で1番ダメって何だよ
814承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 15:28:25.55ID:I9q109uy 上位30位で一番使い道も将来性もないコインだし仕方ない
815承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:09:37.49ID:qn2rLFsk おいおいどうしたんだよビッチ…こういう時率先して上げてたのによ…イーサにとって変わられたか?
816承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 19:25:22.75ID:IXvrQZ/D ケツ穴が分裂したおかけで引く手数多らしい
817承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:46:46.04ID:qIPy3Jbl このままだとイーサ抜かれっぞまじで!
818承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:07:19.57ID:2BH5deEN やっぱすげえやジハンは
819承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:39:08.98ID:qn2rLFsk ダメだこりゃ…イーサに乗り換えます。ジハン死ね
820承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:49:17.82ID:kBwbdctY ホモに反抗心燃やしてる奴ほど
ホモ見たときにチンポに血流が集まってるって
アメリカの実験思い出した
ホモ見たときにチンポに血流が集まってるって
アメリカの実験思い出した
821承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:04:39.87ID:98pOMUFW ドラゴンスレイヤーまだー?
822承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:16:48.44ID:Im80Jy/s >>821
ドラスレとかwwww
桶狭間とかあのころ懐かしいな。
つぎはクレイグのBSVが一瞬0.5btcまで
上げて、ビットコインが35万まで下げるが
結局中央集権的なBSVが嫌気が差して
ビットコインが150万まで急騰する筋書き
BSVとビッチは無事BTG枠になりましたとさ。
これだろうな。
ドラスレとかwwww
桶狭間とかあのころ懐かしいな。
つぎはクレイグのBSVが一瞬0.5btcまで
上げて、ビットコインが35万まで下げるが
結局中央集権的なBSVが嫌気が差して
ビットコインが150万まで急騰する筋書き
BSVとビッチは無事BTG枠になりましたとさ。
これだろうな。
824承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:35:47.12ID:QK9z63xu メジャー通貨でBTCのご機嫌に全く上下しないのはこいつとリップルだけだな
あのネムでさえも好調だわ
あのネムでさえも好調だわ
826承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:43:05.09ID:TzM8T4P2827承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:51:16.03ID:/8DmNfo+ こいつはBTCが死ぬ直前に吹くからそれをシグナルにしてBTC売る
829承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:07:54.91ID:cy++FwSl 2月の高値と今回はどう違うんだろ。
ビッチに限らずアルトも好調だったのに。
ビッチに限らずアルトも好調だったのに。
830承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:31:13.98ID:uz7iSsJf831承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 00:59:10.56ID:c2eAgTZl やっとビッチのターンきたか
832承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 01:22:46.02ID:EbOzQkA7 毎日びっちのターンきてるな
アバズレじゃねーか
アバズレじゃねーか
833承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 03:54:29.32ID:hfFdHLPA 来てねぇよこねぇよ
834承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 08:28:15.14ID:nMprO4PU もうダメなんかなぁ…
835承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 08:42:32.66ID:4yVRxdGF BTCの中央集権版だぞ
上がる訳ない
上がる訳ない
836承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:53:30.37ID:voPUgww/837承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:58:14.56ID:2lOjj2ex ビッチのターン来てもおかしくないよな?
838承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:59:20.16ID:ckzz5eMC リスク資産だから、数年上がらない
839承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:59:24.86ID:2lOjj2ex ビッチのセリクラ来たんじゃねーの?
840承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:03:30.27ID:voPUgww/ ママが100万なら、BCHはせめて3万行ってよ
ちょっと前まで4万いってたじゃない
ちょっと前まで4万いってたじゃない
841承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:59:50.80ID:voPUgww/ いい加減上がれよ糞ビッチ
842承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:00:57.25ID:t1esYzCS 口座開設ボーナス0.008BTC!! 利益分の出金制限一切なし!! 高額出金者多数!! 初回入金100%ボーナスもあり!!
https://portal.cryptoaltum.com/register?refid=medaka5ch
https://portal.cryptoaltum.com/register?refid=medaka5ch
843承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:17:41.21ID:oTd1g3Nd ジハンは痛さと恐怖に泣いていた。しかしどうしようもなかった。
カカオの実をパクリパクリと口に放り込み噛み砕き嚥下する。
適量の水と下剤を摂取すると、またカカオの実を手に取る。
目の前にはおよそ1000キログラムもの量のカカオの実の入ったコンテナが並んでいる。
これをすべて消化するのがジハンのノルマだ。
口の中が耐え難い苦さでいっぱいになり嘔吐感に襲われ手が止まる。
すかさずムチが飛んでくる。
後ろに立つスーツ姿の男は嬉しげに不気味に笑い、イスラムから取り寄せた処刑用のムチを楽しげに振り回す。
しなったムチの先端が全裸に剥かれたジハンの背中をえぐり、その皮膚は執拗な攻撃に耐えきれずはがれ黄色い脂肪の層が覗いている。
あまりの痛さに気を失いそうになるとすかさず後ろの男はこれを見とがめ、ジハンの背中にガソリンをかける。
ガソリンが傷口に染みそのとてつもない痛みのせいで、皮肉なことにまさに痛みによって気を失いかけていたのに目をさましてしまう。
ジハンは痛さと恐怖に泣いていた。無心でカカオの実を頬張る。
さもなければ、何度でも後ろの男はムチを振るうことだろう。
やがてジハンは便意を催す。
食べたものを中途半端な状態で消化し排泄する。この特性ゆえにジハンはいまこの作業をやらされているのだ。
そのまま隣に置かれた便器にまたがり排泄する。
臀部もムチによって深く傷つき、この排便という行為にもとてつもない痛みが伴い、ジハンは絶叫せずにはいられない。
「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
ジハンのケツからは黒く下痢状になったカカオが垂れ流れる。しかしながら、それでもいくらか固体のようなものも見え、完全なペースト状というわけではない。
そのために、ジハンのケツの下、便器の口のところには大きく口を開けたロジャーが待機していた。
ロジャーはごくりごくりとジハンの排泄物を飲み干す。
つまり二段構えでカカオの実を消化しているのだ。
この特有の性質を利用し、カカオの実を低廉かつ上質な方法でチョコに加工しているのだ。
ロジャーもしばらくすると便意を催し、便器へ向かう。
ロジャーのケツからは、見事にペースト状のチョコが湯気を立てながら垂れてゆく。
このチョコは濾過器でコーンやニラを濾された後、成形され全国のスーパーや百貨店の店頭に並ぶのだ。
そうして、多くの人々を幸せにする。
あるものは好きな人への想いを込めてジハン&ロジャーの糞便を湯煎し練って形にし、あるものは自分へのご褒美にジハン&ロジャーの糞便を口いっぱいに頬張る。
しかし、こんな幸せの裏にも、ムチで叩かれむせび泣く怨嗟の声があるのだということを忘れないで欲しい。
カカオの実をパクリパクリと口に放り込み噛み砕き嚥下する。
適量の水と下剤を摂取すると、またカカオの実を手に取る。
目の前にはおよそ1000キログラムもの量のカカオの実の入ったコンテナが並んでいる。
これをすべて消化するのがジハンのノルマだ。
口の中が耐え難い苦さでいっぱいになり嘔吐感に襲われ手が止まる。
すかさずムチが飛んでくる。
後ろに立つスーツ姿の男は嬉しげに不気味に笑い、イスラムから取り寄せた処刑用のムチを楽しげに振り回す。
しなったムチの先端が全裸に剥かれたジハンの背中をえぐり、その皮膚は執拗な攻撃に耐えきれずはがれ黄色い脂肪の層が覗いている。
あまりの痛さに気を失いそうになるとすかさず後ろの男はこれを見とがめ、ジハンの背中にガソリンをかける。
ガソリンが傷口に染みそのとてつもない痛みのせいで、皮肉なことにまさに痛みによって気を失いかけていたのに目をさましてしまう。
ジハンは痛さと恐怖に泣いていた。無心でカカオの実を頬張る。
さもなければ、何度でも後ろの男はムチを振るうことだろう。
やがてジハンは便意を催す。
食べたものを中途半端な状態で消化し排泄する。この特性ゆえにジハンはいまこの作業をやらされているのだ。
そのまま隣に置かれた便器にまたがり排泄する。
臀部もムチによって深く傷つき、この排便という行為にもとてつもない痛みが伴い、ジハンは絶叫せずにはいられない。
「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
ジハンのケツからは黒く下痢状になったカカオが垂れ流れる。しかしながら、それでもいくらか固体のようなものも見え、完全なペースト状というわけではない。
そのために、ジハンのケツの下、便器の口のところには大きく口を開けたロジャーが待機していた。
ロジャーはごくりごくりとジハンの排泄物を飲み干す。
つまり二段構えでカカオの実を消化しているのだ。
この特有の性質を利用し、カカオの実を低廉かつ上質な方法でチョコに加工しているのだ。
ロジャーもしばらくすると便意を催し、便器へ向かう。
ロジャーのケツからは、見事にペースト状のチョコが湯気を立てながら垂れてゆく。
このチョコは濾過器でコーンやニラを濾された後、成形され全国のスーパーや百貨店の店頭に並ぶのだ。
そうして、多くの人々を幸せにする。
あるものは好きな人への想いを込めてジハン&ロジャーの糞便を湯煎し練って形にし、あるものは自分へのご褒美にジハン&ロジャーの糞便を口いっぱいに頬張る。
しかし、こんな幸せの裏にも、ムチで叩かれむせび泣く怨嗟の声があるのだということを忘れないで欲しい。
844承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:51:36.41ID:hM1g+qUi >>843
うぜえよ
うぜえよ
845承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:56:42.09ID:PF7FWzFe BCHが上がらないからって八つ当たりはよせ
846承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:08:25.50ID:nMprO4PU 建て値で売り飛ばしたわ
847承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:12:28.19ID:voPUgww/ 俺もムリ
25500で投げたわ
バーカしねよ
25500で投げたわ
バーカしねよ
849承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:25:21.57ID:t8LZdgr3 取引してたの日本人しかいなかった説
850承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:42:08.52ID:cy++FwSl いつか化けると思い持ってた少しの現物。。。
化けないなこれ。
化けないなこれ。
851承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:50:31.90ID:MumzP+Xk BTCの中央集権版だからな
みんな興味ないよ
みんな興味ないよ
852承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:59:21.48ID:s8B9yCpV 久々に来たけどまだBCHに期待してるやつなんていんの?
できた直後から定期的に買うのはやめとけってここに書いてたんだけど全然聞いてもらえなかった思い出
できた直後から定期的に買うのはやめとけってここに書いてたんだけど全然聞いてもらえなかった思い出
853承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:31:21.73ID:6WgBssmv ほぼ死滅した
投機需要だけが残ってる
投機需要だけが残ってる
854承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:19:45.80ID:nMprO4PU ポジ解消してみろよ、スッキリすんぞ
855承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:42:27.06ID:26N7Oysk ロングした
856承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:42:29.06ID:IQ+PESmP これもうボラ狙いしか通過としての存在価値無いぞ
デジタルゴールドとしてはもう完全にBTCが確立したし、性能的にもBCHなんてもうどうしようもないレベル
内紛多すぎて信用も何もかも地に落ちた
デジタルゴールドとしてはもう完全にBTCが確立したし、性能的にもBCHなんてもうどうしようもないレベル
内紛多すぎて信用も何もかも地に落ちた
857承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:43:55.10ID:26N7Oysk 儲かりゃいいんだよ
858承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:21:33.48ID:DNtd4y96 売ったわこのゴミ
859承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:38:25.45ID:26N7Oysk 来年年末50万か2000円
860承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:48:46.64ID:rSxse+O8 日本のコンビニ決済が繰れば巻き返せそうだけどな
861承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:37:23.45ID:Nqo+UwW0 2018年に徹底的に叩き落としてくれたからビッチには感謝してる
それ以来ビッチを買わないおかげで、機会損失防げてるからな
それ以来ビッチを買わないおかげで、機会損失防げてるからな
862承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:42:40.36ID:nxcAvkuV 今度こそビッチのターンだろ?
頼むぜ俺のビッチ… 思う存分に暴れてくれよ
頼むぜ俺のビッチ… 思う存分に暴れてくれよ
863承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:47:53.76ID:26N7Oysk 崩壊前の10万頼む
864承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 18:31:23.10ID:IQ+PESmP865承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 18:42:15.34ID:hfFdHLPA ここいらで買ってみた
866承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 18:51:52.86ID:W7iSj1Ha >>864
夢持たせてくれよ
夢持たせてくれよ
867承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:40:08.46ID:hfFdHLPA 価値が保存された!
868承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:51:33.06ID:BjHx9+hx >>867
BTCを抜かせるポテンシャルは持ってるから今は買い集めるチャンスやな
BTCを抜かせるポテンシャルは持ってるから今は買い集めるチャンスやな
870承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:08:46.98ID:BjHx9+hx872承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:18:36.97ID:ft+Qe2uX 早いというなら草の方が早いな
873承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:38:58.58ID:BjHx9+hx874承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:40:14.13ID:ZP6jqaHS 1人で頑張ってるのがいるな
875承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:44:31.59ID:0taR0Bpw 淑女も良いけど、たまには、ビッチの品の無さも嗜みたくなる
876承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:47:09.27ID:hfFdHLPA 問題はいつBTC建て回復するかだよ
878承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:00:16.93ID:F/gV/v2q879承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:24:32.31ID:nMprO4PU BTC建て去ったあああああああああああ
880承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:33:35.32ID:hfFdHLPA すげえな238ドルがそんなにええんかよ
881承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:37:33.46ID:EbOzQkA7 やっぱCASHはアナリズムが凄いな
アナリアンが沢山
アナリアンが沢山
882承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:50:15.73ID:oOc0spkE 誰がどうみてもセリングクライマックスやな
さあ買い増しや!
さあ買い増しや!
883承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:53:30.66ID:hfFdHLPA この価格に固執する理由があるの?さっぱりわからん、、
884承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:01:52.67ID:hfFdHLPA リップル にすら上昇率負けてんじゃん
885承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:14:34.14ID:ddOZooyw886承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:09:11.32ID:UNU/Vvih もうビッチ全部手放してビットコさんだけにしたわ
ビッチはもうオワコンだよ
ビッチはもうオワコンだよ
887承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:43:42.48ID:ddOZooyw889承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:04:11.36ID:r+b8SC4x せめてBTC建ての底割ってからにすればよかったのに、105万から振り分けアルゴかもしれんし
890承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:17:23.69ID:Bx6/UZFQ 頭悪いのが一人いるようだな
送金速度はスペック上は10分1ブロックだからBTCと同じで早くない
ただ糞みたいなハッシュレートで実質常に51%攻撃可能なため、取引所もBCHの入金に必要なConf数はBTCより高く設定してるから実質BTCより遅い
しかも現在BSVとハッシュレートが取り合いになっててブロック速度が安定しない
誰がこんな糞に大事な金入れるの?
送金速度はスペック上は10分1ブロックだからBTCと同じで早くない
ただ糞みたいなハッシュレートで実質常に51%攻撃可能なため、取引所もBCHの入金に必要なConf数はBTCより高く設定してるから実質BTCより遅い
しかも現在BSVとハッシュレートが取り合いになっててブロック速度が安定しない
誰がこんな糞に大事な金入れるの?
891承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:42:55.39ID:r+b8SC4x なんか底打ちした感あるな
893承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:53:14.94ID:NB6ETZrR894承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:56:24.51ID:NB6ETZrR895承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 02:22:35.70ID:vYXRJcaa ジハンをホモ差別していたのがこんなお馬鹿トレーダーどもだったとはな…
896承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 06:13:57.66ID:LOGphPg0 BCHさんってもしかしたら50万円超えるんじゃないかって思ってます
897承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 06:48:19.91ID:1XhqeU6X mexのモリモリに積まれた売り板見たらまだまだの気がするけど
898承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:26:28.29ID:Bx6/UZFQ >>894
うわ 頭悪そう。。
うわ 頭悪そう。。
899承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:26:04.81ID:NB6ETZrR 本日がビッチの見せ所やな!
なんか俺のことを低能言うてる奴がおるが今日には俺この事を崇拝することになるで
まあ本日はビッチが上下に激しく揺れる
まな板ショーでもみてやってや
なんか俺のことを低能言うてる奴がおるが今日には俺この事を崇拝することになるで
まあ本日はビッチが上下に激しく揺れる
まな板ショーでもみてやってや
900承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:33:18.49ID:7sFML7wm901承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:35:13.80ID:72SKmVZz いつまでこんな糞みたいな通貨に投資してるんだよw
30万になることもましてや決済に使われることなんて一生ねーよw
30万になることもましてや決済に使われることなんて一生ねーよw
902承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:44:46.63ID:ao6UpEzi もぅアルト全般がオワコンになってる
ビッチもそういうこと
ビッチもそういうこと
903承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:14:32.50ID:Bx6/UZFQ HFした時からこうなることはわかってたんだよね
ドラゴンスレイヤーとかマジ恥ずかしいと思って眺めてたわ
ドラゴンスレイヤーとかマジ恥ずかしいと思って眺めてたわ
904承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:27:57.13ID:3TH1kc+C 送金はBTCかステーブルで結論でたね
BTCが詰まってもみんなBTCを使いたい。
ゴミなんか使いたくないってさ
BTCが詰まってもみんなBTCを使いたい。
ゴミなんか使いたくないってさ
905承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:11:32.37ID:sbB8u0NS イーサとの価格差も4000切ったね、もう終わり
907承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:15:43.32ID:sbB8u0NS うわマジで来やがった
908承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:36:19.78ID:K8kSAPHo 27000超えた瞬間売ってよかった
909承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:41:26.00ID:gndq0iyC 仮想通貨市場はまだまだ相場操縦pump待ち相場継続か?
【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを行った業者に罰則あり。
仮想通貨市場は一部地域で規制が強化されたが、
世界全体でみると仮想通貨市場はまだまだ匿名性の高い業者が
仮想通貨の価格に影響を与えています。
また、身元確認を実施しても、相場操縦の取り締まりや
業者の自己売買を規制する厳格なルールもない国が主流です。
早急に国際レベルでビットコインなどの取引のルール作りをすべきです。
【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを行った業者に罰則あり。
仮想通貨市場は一部地域で規制が強化されたが、
世界全体でみると仮想通貨市場はまだまだ匿名性の高い業者が
仮想通貨の価格に影響を与えています。
また、身元確認を実施しても、相場操縦の取り締まりや
業者の自己売買を規制する厳格なルールもない国が主流です。
早急に国際レベルでビットコインなどの取引のルール作りをすべきです。
910承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:41:37.86ID:gndq0iyC 仮想通貨市場の信頼度を上げる為にも、
仮想通貨ウォレットのすべてのアドレスと個人情報を早急に紐づけすべきです。
現状、ビットコインのアドレスは匿名で必要なだけ生成できてしまいます。
匿名で生成したアドレスの幾つかにビットコインを送信して、購入者が増えたように見せかせることも簡単にできてしまう。
指標として使うには不透明すぎます。
これは商いが活発だと偽装、仮想取引に該当します
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すらありません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
仮想通貨市場が株式市場と同等の透明性を確保しなければ、これから先もファンドが本格参入してくることはないでしょう。
仮想通貨ウォレットのすべてのアドレスと個人情報を早急に紐づけすべきです。
現状、ビットコインのアドレスは匿名で必要なだけ生成できてしまいます。
匿名で生成したアドレスの幾つかにビットコインを送信して、購入者が増えたように見せかせることも簡単にできてしまう。
指標として使うには不透明すぎます。
これは商いが活発だと偽装、仮想取引に該当します
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すらありません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
仮想通貨市場が株式市場と同等の透明性を確保しなければ、これから先もファンドが本格参入してくることはないでしょう。
911承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:41:48.14ID:gndq0iyC 欧州議会の経済金融委員会は仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
912承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:42:33.14ID:gndq0iyC >>1
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
913承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:42:48.36ID:gndq0iyC ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない
ブロックチェーン技術はビットコインなどの仮想通貨を
利用しなくても利用できる
革新的なブロックチェーン技術に対して投資すること
とビットコインなどの仮想通貨に投資することはベクト
ルが違う。仮想通貨は決済手段の一面にすぎない。
仮にブロックチェーン技術が普及しても、
ビットコインの相場操縦行為が容認されることはない。
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない
ブロックチェーン技術はビットコインなどの仮想通貨を
利用しなくても利用できる
革新的なブロックチェーン技術に対して投資すること
とビットコインなどの仮想通貨に投資することはベクト
ルが違う。仮想通貨は決済手段の一面にすぎない。
仮にブロックチェーン技術が普及しても、
ビットコインの相場操縦行為が容認されることはない。
914承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:42:59.63ID:gndq0iyC ビットコインなどの仮想通貨は相場操縦リスクが高い。
株式のようにトレーダーの相場操縦を監視取り締まる機
関もなく、取引所がそれらを見逃しても罰則がない。
株式市場が備えている最低限の透明性もない。
国内の取引所のビットコインなどの仮想通貨などのレー
トも、海外の匿名性の高い取引所などの規制のない取引
所の相場操縦の影響を受ける為、日本という一部地域で
相場操縦規制を行ってもほとんど意味がない。
株式のようにトレーダーの相場操縦を監視取り締まる機
関もなく、取引所がそれらを見逃しても罰則がない。
株式市場が備えている最低限の透明性もない。
国内の取引所のビットコインなどの仮想通貨などのレー
トも、海外の匿名性の高い取引所などの規制のない取引
所の相場操縦の影響を受ける為、日本という一部地域で
相場操縦規制を行ってもほとんど意味がない。
915承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:23:04.73ID:EyZ0gndg 24000で損切りした俺
916承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:24:00.42ID:YAuigZ45 ほらな俺の言うとおり誠心誠意が通じたやろ?
とりあえず27000で降りた人はおめでとうやな
俺は30000まで粘るでぇ!
とりあえず27000で降りた人はおめでとうやな
俺は30000まで粘るでぇ!
917承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:28:12.91ID:sbB8u0NS BTC建てのリバ次第だな。俺も29000〜30000利確のつもりで握ってるけど資金が流れ始めたのかここから総崩れなのかよくわからん
918承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:40:11.74ID:YAuigZ45919承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:42:23.06ID:K8kSAPHo 窓埋まったししばらく上がらないだろ
920承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:32:24.44ID:sbB8u0NS えー(  ̄3 ̄)
921承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:39:27.50ID:Bx6/UZFQ たまたま上がってよかったね
早くにげといた方がいいよ
早くにげといた方がいいよ
922承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:51:52.78ID:wpqOYESM923承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:27:12.23ID:r+b8SC4x バイナンスだけ変な上髭つけないでくれる
924承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:07:50.19ID:sbB8u0NS 円建て4時間足強そうに見えてRSIもうパンパンで草
925承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:16:22.91ID:+Z+TGMoJ もうビッチはオワコンだよ
今更買うやつなんていない
今更買うやつなんていない
926承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:31:26.50ID:Bx6/UZFQ 買い時は次の半減期前まで来ない
なおその頃の価格は(
なおその頃の価格は(
927承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:06:42.13ID:r+b8SC4x 3万は天井のようで長期で見れば逆に底なんだよなー
928承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:44:27.74ID:1XhqeU6X はい終わり、次の上げまで後2年は25000円でヨコヨコします
929承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:49:28.96ID:1wY71Gnn 見限るの早いで!どう見ても上げトレやんか
激アツは継続や
ラオウターンでもパンチ攻撃は続いてるで!
ごうしょう波はまだ先やぞ
激アツは継続や
ラオウターンでもパンチ攻撃は続いてるで!
ごうしょう波はまだ先やぞ
930承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:50:59.67ID:1XhqeU6X なるほどごうしょう波は30000円やな
931承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:56:26.15ID:1XhqeU6X 4時間足がおもくそ雲貫いたから雲の上限が弾き返してくれるね。次の捻れまで安心して見れるわ
932承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:57:24.92ID:1wY71Gnn933承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:37:02.09ID:rpiOi0ql 一人で騒いでる奴がいるな
934承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:42:03.19ID:9kMKVY89 全モコイン代表
935承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:08:24.40ID:+Z+TGMoJ こんなゴミコインもう買うやつおらんやろ
936承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:15:45.31ID:9b0Qj5c9 俺の事をうるさい言うてる奴おるがホモネタほざくアホよりはマシやろ?
とりあえずは30000で指値してあって大人しく手を引くからそれまで付きおうてや
とりあえずは30000で指値してあって大人しく手を引くからそれまで付きおうてや
937承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:17:54.53ID:EKhaOz47 ホモに反抗心燃やしてる奴ほど
ホモ見たときにチンポに血流が集まってるって
アメリカの実験思い出した
ホモ見たときにチンポに血流が集まってるって
アメリカの実験思い出した
938承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:23:17.79ID:+kM9C/Ds 人気スレに成長したな、感慨深い。
940承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:37:22.46ID:9b0Qj5c9941承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:51:59.40ID:ZdVLKOup 一人芝居
942承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:03:58.38ID:1XhqeU6X 盛り上がっていいじゃないかって意味で褒めてるで。ホモネタなんて1ミリも得しないし
943承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:08:32.50ID:pgP2HAJ3 急にBTC建て頭押さえつけられてないか?
944承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:17:28.03ID:F1+/YuFS 明日まで上げ
今週後半から崩れる
今週後半から崩れる
945承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:49:28.16ID:2zHfgDXF ラオウが うぬの力はそんなものか と問い掛けてきてるがまだ立ち上がれてるで!
今週中にはビッチは30000円まで上がってラオウを天に帰したるで!
今週中にはビッチは30000円まで上がってラオウを天に帰したるで!
946承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 03:09:49.96ID:W8agQBp0 オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
明日BCHの価格が3万円を突破しますように
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
明日BCHの価格が3万円を突破しますように
947承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:03:07.29ID:bwhBMxD7 今日もあかんぽいな
948承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:38:48.09ID:4uju7MZc モナ買っておけばいいのに
949承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:27:18.88ID:iB0ao1mC まだビッチの乱交大会は続いてると思うとるで
ここから上に向かったピストンが始まるんや
まずは 誠心誠意 真心を込めて を肝とすることやな
ここから上に向かったピストンが始まるんや
まずは 誠心誠意 真心を込めて を肝とすることやな
950承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:01:40.42ID:kBIyqm8r 口座開設ボーナス0.008BTC!! 利益分の出金制限一切なし!! 高額出金者多数!! 初回入金100%ボーナスもあり!!
https://ib.cryptoaltum.com/register?refid=medaka2CH
https://ib.cryptoaltum.com/register?refid=medaka2CH
951承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:08:07.79ID:bwhBMxD7 週足macdゴールデンまであと2週間てとこか。
952承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:55:27.32ID:hNG44lFy もなに鞍替えするか迷う…
953承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:17:10.48ID:VoZDZCaY こんなゴミに大金注ぎ込んで溶かしてどんな気持ちなん?
954承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:25:06.17ID:bwhBMxD7 でもあながち無いわけではないと思うよ。上位足になればなるほど吹き上げそうだし
955承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:25:36.09ID:xKRoniL/ BTCの中央集権版のBCHに存在意義はない
956承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:00:29.22ID:z8nNKbn1 ビッチをゴミ言うてる奴おるがゴミかゴミではないかは、その人の価値観もあるから決めつけはやめた方がええでホンマに
一般的にゴミと言われている物が希少価値を生むこともあるし少なくとも今は
2万円以上の価値やし、1枚換金すれば本物のビッチと90分は楽しめるで
一般的にゴミと言われている物が希少価値を生むこともあるし少なくとも今は
2万円以上の価値やし、1枚換金すれば本物のビッチと90分は楽しめるで
957承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 14:06:18.98ID:BFr3Z4Wp こうやって離れたときにいきなり上げるのがビッチ
5000円上げとか、余裕でやるから
にしても弱いな
5000円上げとか、余裕でやるから
にしても弱いな
958承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 15:20:18.17ID:SkfiO3om >>956 👈 こいつゴミだろwww
959承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 15:37:39.93ID:PMPvJ/ks 上がっても5万よくて10万ってみんな思って売って過疎った頃にバブルの半値戻しで25万まで上げたりな
960承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 16:26:49.71ID:o4XfJQxa キャッシャーのみんな〜
テンション低いな〜
どうしたの〜??????(笑)
テンション低いな〜
どうしたの〜??????(笑)
961承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:13:37.16ID:rYiK+6i9 自作自演
962承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:47:50.60ID:W8agQBp0 過疎るより良いじゃない
963承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:13:52.82ID:pUKaTQAB バイナンス、オウケイ次第だからなー
彼らが買う気になるまで待つしかないね
ただ、資金力が凄いからな
ちんけなモナの小口とは大違いw
彼らが買う気になるまで待つしかないね
ただ、資金力が凄いからな
ちんけなモナの小口とは大違いw
964承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:27:54.78ID:ViK6QzgA ビッチを呼ぶには1BCHかかるけど、ジハンなら1XRPでしゃぶってくれるよ
965承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:42:48.45ID:5yFcVaN4 全部売ってもうBCHとはおさらばした
なんかスッキリしたわ
なんかスッキリしたわ
966承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:25:03.58ID:b4DcSUSt967承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:58:21.20ID:lgsVb7pT 行くわけねえだろバーカ4000万だ
968承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 22:42:03.62ID:OMXh66/e ええで、ええで!
夢は大きく持てば毎日が楽しみになるな
俺もビッチで一山当ててお姉様両腕に札風呂に浸かりたいわ
でも一旦は30000円で降りるつもりやからそのあとはどう動くか楽しみやな
夢は大きく持てば毎日が楽しみになるな
俺もビッチで一山当ててお姉様両腕に札風呂に浸かりたいわ
でも一旦は30000円で降りるつもりやからそのあとはどう動くか楽しみやな
969承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 22:55:16.18ID:ql4Fmlb1 一人芝居
970承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 23:01:08.88ID:YRmty0fR 自演にみえるか?
俺は自演ちゃうで
俺は自演ちゃうで
971承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 23:11:58.85ID:YRmty0fR と言うかケンシロウの攻撃が始まったな
そろそろラオウにビッチの百れつ拳を食らわせに行くで
ここが正念場やで!
そろそろラオウにビッチの百れつ拳を食らわせに行くで
ここが正念場やで!
972承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 06:16:25.40ID:Aaqmn/R7 大して変わってなくて草
973承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 07:27:58.93ID:CEX/NY9H 動きが鈍化しとるが今日か明日が大勝負になりそうやな
ラオウがごうしょう波を放つ可能性もあるがが気合いで耐えきれると思っとるで
その後はビッチの上向きに動く乱交大会が始まるんちゃうか
ラオウがごうしょう波を放つ可能性もあるがが気合いで耐えきれると思っとるで
その後はビッチの上向きに動く乱交大会が始まるんちゃうか
974承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:34:42.50ID:SL1DCxvl バイナンスの15分チャートがキレイなディセトラになとるやんか…
頼むでほんまにここが正念場や!!
頼むでほんまにここが正念場や!!
975承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:31:59.00ID:DsD+OphD 明日の朝とか今日か明日とか先週末からずっと聞いてるけどいつくんのよ
976承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:37:01.23ID:DsD+OphD こういう大衆の期待とか大体裏切ってくるからなビッチは。チャートの形とかマジで無視した動きするから諦めたよ、俺は降りるぞまたな
977承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:42:10.92ID:ta9GbEdQ お前らアナルに興味無いとか言って
下のクチはこんな事になってるやんけ👺
下のクチはこんな事になってるやんけ👺
978承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:50:51.90ID:4+521lMq979承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:52:42.34ID:4+521lMq そろそろスレ立ての時期やな
次スレ立ての時は1行目と2行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」をコピペよろしくな
次スレ立ての時は1行目と2行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」をコピペよろしくな
980承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 15:05:22.00ID:jiYceoLs Anal ProtocolをLockするって言うんか!?!?
まさにプロトコルロックだ!
まさにプロトコルロックだ!
981承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 18:13:42.20ID:Aaqmn/R7 まだか?待ちくたびれたわ
982承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 20:27:49.01ID:Aaqmn/R7 騒いでたやつもダンマリレベル
983承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 20:36:47.05ID:yPCTy0zk ジハンはバイなんす
なんちって
なんちって
984承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 20:46:52.65ID:jiYceoLs 今日はデカイうんこ出たわ
気持ちよかった
気持ちよかった
985承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 20:59:30.98ID:CEX/NY9H ええわ、俺がスレ立ててみるわ
ちょいと待ってや
ちょいと待ってや
986承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 21:09:27.87ID:DsD+OphD ありがとう。何となくスレが活性化してんのもお前のおかげやおもてるで
987承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 21:14:12.75ID:SuGnQDVc すまんスレ立てれなかった…orz
誰か頼んますわ
1行目と2行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」をコピペよろしくたのむ!
誰か頼んますわ
1行目と2行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」をコピペよろしくたのむ!
988承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:13:49.35ID:xf1u8OvD わかった立てるわ
989承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:23:08.84ID:4tsiUQXo ジハンのスレが育ってるな、感慨深い
990承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:50:49.26ID:yPCTy0zk わかった立てるね
991承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:01:58.55ID:jiYceoLs アナル・ファイター ジハン
992承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:02:59.56ID:jiYceoLs アナル・アイデンティティ ジハンウー
993承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:03:26.21ID:jiYceoLs アナル洗浄の匠 ジハンウー
994承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:27:54.67ID:jiYceoLs アナルで掴む幸せ。 作者 ジハンウー
995承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:22:57.49ID:3OlpNuZO すまんまともなやつ立てようと思ったけどスレ建て出来なんだ。あれ使う?あと下がったね
996承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:38:13.88ID:YL26NwLN うめ
997承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:38:23.58ID:YL26NwLN うめ
998承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:38:30.92ID:YL26NwLN うめ
999承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:39:17.46ID:YL26NwLN うめ
1000承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:40:11.17ID:YL26NwLN うんこ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 46日 3時間 6分 58秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 46日 3時間 6分 58秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- FF「国民的RPG顔してるけど実は時限アイテムとか時限イベント山ほどあります」👈これ [268718286]
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]