探検


【BCH】Bitcoin Cash 205【ビットコインキャッシュ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/04/04(土) 21:33:13.86ID:Xlvtrhv1
次スレは>>980が立てること

※アフィリエイト書き込み禁止

※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 196【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544840221/
【BCH】Bitcoin Cash 197【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1545438061/
【BCH】Bitcoin Cash 198【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547202476/
【BCH】Bitcoin Cash 199【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554446129/
【BCH】Bitcoin Cash 200【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1556353846/
【BCH】Bitcoin Cash 201【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557647896/
【BCH】Bitcoin Cash 202【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559303888/
【BCH】Bitcoin Cash 203【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1571715188/
【BCH】Bitcoin Cash 204【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579839188/
2020/04/04(土) 21:37:18.20ID:Xlvtrhv1
みなさんが成功しますように
スレ立てたぞ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 09:24:43.17ID:/+Tl5ZNb
>>1

半減期あと少しですからね、
爆上げ期待しましょう!
2020/04/05(日) 11:31:53.14ID:ENp2AllW
俺ら小口は期待することしか出来ないからなw
2020/04/05(日) 11:50:25.34ID:CjOPmqm0
単独でぐいぐい上がる様は見れそうにないか。
でも、親玉の半減期である程度は上に連れて行ってくれそうか。
2ヶ月連続で夢がある。
…よな?
2020/04/05(日) 11:53:00.46ID:hEi5KBHE
もうすぐで半減期だというのにこのゴミっぷりよ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 12:30:13.49ID:YXVgkOw1
ロジャーは度々自身の手や口腔を用いジハンの陰茎を刺激してやっていた

重度の仮性包茎であるジハンは包皮を剥かれるだけで泣き叫び
また、陰茎の長さは勃起時最大で六センチ程度しかなかったものの
将来を慮るロジャーは昼夜を問わず一心不乱にオーラルセックスに奉仕した

努力の甲斐もあってか、15の遅い春を迎えたジハンが透明でさらさらとしたピンク色の精液を垂れ流すようになると
ロジャーはジハンへの刺激をやめ、あとは自ずから放精するに任せることにした

切ないのはジハンである。彼は齢35になる現在もロジャーの顔を思い浮かべぬことにはすっきり射精が出来ないからだ

彼は今日も尊敬するロジャーのクチマンコを想像しながら手淫に耽る
2020/04/05(日) 16:30:47.90ID:+Gt0WS4M
もはやうんちも出ないがっかりコインやな
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 19:25:32.11ID:uJrS2run
ジハンのウンチハンバーグ 〜搾りたてのジハンの精子を添えて〜
10承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 07:03:35.38ID:jc9GuwV7
結局、ビットコイン次第だよな…
11承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 08:28:34.49ID:9ZUEjBqg
ビッチって将来使われるんかな?
2020/04/06(月) 14:25:01.53ID:mHy0iHnJ
いずれbtcが実用に足らないと判断されたときに、btcの人が移動するならbchじゃないかと思ってbch持ってる。
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 14:48:10.30ID:L2dgkpk2
半減期上げクルー!
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 14:52:30.29ID:NzrQhjaY
確かのbch速いな
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 16:57:22.45ID:5ixcAgjm
BTCが実用云々なんてもう誰もいっとらんやろ。bchホルダーは時が止まってるのか?
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 17:37:23.54ID:gBi3hP47
信者の持ち上げ方にももはや憐れみを感じるw
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:33:58.20ID:nlVTSXP8
とりあえずちょっと買った
半減期いつ?
2020/04/06(月) 18:37:43.38ID:mPfs1Vi8
10日
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:40:01.37ID:z4QD5Y5L
きてるな
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 18:42:18.78ID:nlVTSXP8
10日か18万位いっちまえ
2020/04/06(月) 18:46:32.48ID:bB9H/el4
他と比べると伸びがいまいちだな
2020/04/06(月) 18:48:36.17ID:v0tEzpQW
ビッチが来てるのかビットコが来てるのか
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 19:20:45.48ID:PPc5KbqA
BTC上がってなかったら間違いなく上がってない
つまりただの便乗上げ
2020/04/06(月) 19:28:58.00ID:v0tEzpQW
2ヶ月くらい前はリップルが単独上がりしたが、
ああいうの見せて欲しいよな。
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 19:45:53.02ID:5ixcAgjm
イーサはビットコと同じくらいあがってるのにこれはそこまでじゃない
ホルダーの資産半減期も近い
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 21:02:06.95ID:ahzMcX0q
半減期なんて意味無いってついこないだ見せられただろ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 21:11:13.85ID:lRMU7Srb
オマエ馬鹿だろww
上げるのは半減期の翌年だぞww
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 22:44:19.08ID:7wAb5sKB
半減期前に売るんじゃないの?
半減期後にあがると思ってる人いるの?
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/06(月) 23:18:34.69ID:OwZsVlED
圭「金ねンだわ」
ジハン「でもこれは会社のお金で…」
圭「ふーん…」ヌポポ//
ジハン「アッ…気持ちいい」

パコパコパコピタッ
ジハン「ッ!…いやッ!辞めないで!」
圭「…じゃあ分かるよな?」
ジハン「…」フルフルつ500BTC
圭「…」グワシャ

圭「愛してるよ…ジハン」チュッ
ジハン「?」

圭「っしゃ!スパート掛けるぞオラッ!」パンパンパンパンパンパン
ジハン「アッアッアッアッ….いやああああ!!!!!///?」
30承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 14:28:31.88ID:oqI6342I
半減期今日じゃないの?
2020/04/07(火) 15:25:42.50ID:ifo/pbAQ
ダメだな。
当時何か起きたことなんてないだろう。
2020/04/07(火) 15:52:53.73ID:+konR15G
明日の20時ごろらしい
当日は騙しあげやってその後暴落するってさ
ビッチの寿命はそこで終わり
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 16:28:41.48ID:yPUzu9P+
来てるでぇ!
買い増しや!!!
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 18:04:04.40ID:QSjT1JlM
ジハンのアナルが緊急事態宣言
2020/04/07(火) 18:59:57.43ID:aFXdsOuT
全てはビットコイン次第だし
BCHを買う意味はほぼない
2020/04/07(火) 19:16:04.85ID:ifo/pbAQ
ビットコが止まるとビッチも止まるしな。
アルトの半減期なんてこんなもんか?
ライトコインの半減期すらもっと上がってたぞ。
やはりコロナか…
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 19:18:46.88ID:sJHlKxR1
BTCもっとけばいいんじゃね
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 20:46:50.95ID:wX0TNSbT
俺達「中国一かわいいよ!」
ジハン「ガハハ!ありがとさん!」
俺達「おおおおおおお!!!!」

〜ライブ終了後〜
ジハン「うーむ、中国一から世界一にステップアップしたらどうしたらええじゃろうか」
秘書「世界一かわいい人にアドバイス貰ったらどうでしょうか?」
ジハン「おう!それじゃ!田村ゆかりちゃんを呼ぶで!」

〜数分後〜
田村ゆかり「ジハン呼んだ?」
ジハン「おう!実はワシ、世界一かわいくなりたいんじゃ!どうしたらええかのう?」
田村ゆかり「恋する女は綺麗になるといいますし、たくさん恋をしてスケベするとかわいくなれます!」
ジハン「なるほど!それじゃさっそくスケベしてくれやゆかりちゃん!」
田村ゆかり「はい!よろこんで!」
ジハン「ほれ!ゆかりちゃんの股間の黒うさぎちゃん!元気!元k・・・・ってこれちんぽちゃんやないかい!!」
田村ゆかり「実は私ふたなりなんです!みんなには秘密ですよ!」
ジハン「ガハハ!わかったで!そのかわり激しいスケベ頼むで!」
田村ゆかり「はーい!それじゃあいれますよ!アナルですけど!」
ジハン「ア、アナルはダメじゃ!アナルだけは勘弁してくれ!」
田村ゆかり「ええい!世界一かわいくなりたいんだろ!」
ジハン「アナルスケベするくらいなら中国一でマシじゃ!」
田村ゆかり「問答無用!星空のSukebe!」
ズブブ
ジハン「嫌じゃああああああああああ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!」

数日後
ジハン「アナルに入れるなんてあいつはひどい奴じゃ!人の皮を被った般若じゃ!」
2020/04/07(火) 21:08:48.68ID:AGcr7gxH
明日なのかよ。
DMMメンテの日で心配だな。
メンテの間にてっぺん行かないと良いが。
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 21:25:47.21ID:RhQo4EmC
パンプするしか能のないスキャムコインなのに半減期でもパンプしないとはな・・・
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 23:48:53.94ID:S2Eijo5Z
>>38
打ってて悲しくならないか?
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 07:45:30.48ID:plgbFZtw
ジハンは痛さと恐怖に泣いていた。しかしどうしようもなかった。
カカオの実をパクリパクリと口に放り込み噛み砕き嚥下する。
適量の水と下剤を摂取すると、またカカオの実を手に取る。
目の前にはおよそ1000キログラムもの量のカカオの実の入ったコンテナが並んでいる。
これをすべて消化するのがジハンのノルマだ。
口の中が耐え難い苦さでいっぱいになり嘔吐感に襲われ手が止まる。
すかさずムチが飛んでくる。
後ろに立つスーツ姿の男は嬉しげに不気味に笑い、イスラムから取り寄せた処刑用のムチを楽しげに振り回す。
しなったムチの先端が全裸に剥かれたジハンの背中をえぐり、その皮膚は執拗な攻撃に耐えきれずはがれ黄色い脂肪の層が覗いている。
あまりの痛さに気を失いそうになるとすかさず後ろの男はこれを見とがめ、ジハンの背中にガソリンをかける。
ガソリンが傷口に染みそのとてつもない痛みのせいで、皮肉なことにまさに痛みによって気を失いかけていたのに目をさましてしまう。
ジハンは痛さと恐怖に泣いていた。無心でカカオの実を頬張る。
さもなければ、何度でも後ろの男はムチを振るうことだろう。
やがてジハンは便意を催す。
食べたものを中途半端な状態で消化し排泄する。この特性ゆえにジハンはいまこの作業をやらされているのだ。
そのまま隣に置かれた便器にまたがり排泄する。
臀部もムチによって深く傷つき、この排便という行為にもとてつもない痛みが伴い、ジハンは絶叫せずにはいられない。
「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
ジハンのケツからは黒く下痢状になったカカオが垂れ流れる。しかしながら、それでもいくらか固体のようなものも見え、完全なペースト状というわけではない。
そのために、ジハンのケツの下、便器の口のところには大きく口を開けたロジャーが待機していた。
ロジャーはごくりごくりとジハンの排泄物を飲み干す。
つまり二段構えでカカオの実を消化しているのだ。
この特有の性質を利用し、カカオの実を低廉かつ上質な方法でチョコに加工しているのだ。
ロジャーもしばらくすると便意を催し、便器へ向かう。
ロジャーのケツからは、見事にペースト状のチョコが湯気を立てながら垂れてゆく。
このチョコは濾過器でコーンやニラを濾された後、成形され全国のスーパーや百貨店の店頭に並ぶのだ。
そうして、多くの人々を幸せにする。
あるものは好きな人への想いを込めてジハン&ロジャーの糞便を湯煎し練って形にし、あるものは自分へのご褒美にジハン&ロジャーの糞便を口いっぱいに頬張る。
しかし、こんな幸せの裏にも、ムチで叩かれむせび泣く怨嗟の声があるのだということを忘れないで欲しい。
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 09:48:15.16ID:03IDWAhV
ビッチがぶち抜けるチャートの形してるから300万分フルレバロングしてみるわ
2020/04/08(水) 10:30:50.44ID:dGctdckg
https://i.imgur.com/NBPY5BV.jpg

こんばんは、初めまして
ビットコインの親戚?ビッチというものを3万円分買いました
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 10:40:40.61ID:03IDWAhV
安心しろ
俺も買ったから勝てる
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 10:48:09.83ID:qAprm9Vf
>>45
今季最大の不安材料 笑
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 11:29:07.36ID:03IDWAhV
300万フルレバロングビッチあげてるが何か?
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 11:43:27.44ID:03IDWAhV
はい完全勝利
おめでとうわたし
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 11:51:24.40ID:JiKvlzjn
このゴミ俺がレンジで稼ごうと売った瞬間上がりやがって
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:00:13.33ID:vTritF/p
鬼上げだな
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:04:15.96ID:Ov38RZEP
半減期上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:21:36.16ID:03IDWAhV
dmmメンテで利確できないとかクソすぎんだろ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:31:11.94ID:tycy0Qyw
明日には下がる
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:37:15.86ID:EkbDQQDY
駄目だなこれ
ビットコイン弱すぎて3万天井だわ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:41:30.41ID:Ov38RZEP
この勢いで、
ビットコインを喰ってしまえばいい。
2020/04/08(水) 12:42:45.07ID:EnFfApDq
大口はもうポジション出来てるだろう。
今は空白状態に近いとこ。
そのため普段なら吸収されるぐらいの受給ギャップが生まれても解消されないため、
思いがけない上げが始まったとみる。
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:43:23.00ID:EkbDQQDY
全部売った
もうすこし上がるかもしれんがタイムリミットも近いしいいだろ
2020/04/08(水) 12:49:49.95ID:C8uffU6k
あと数時間でイナゴが大量に揚がる
2020/04/08(水) 12:51:38.26ID:bNJ8zOBr
でもその後はビットコの半減期に連られて上がるだろ?
今回の比じゃないんじゃないの。
2020/04/08(水) 12:52:12.27ID:pyjVpqUM
特大下髭頼む
2020/04/08(水) 12:52:40.12ID:YE4UjAHU
910万増えた
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:54:45.30ID:03IDWAhV
37000円まであがるのに利確もったいない
2020/04/08(水) 12:57:08.08ID:tnDyznif
複数の国の規制当局が指摘する市場操作などの問題を
何も解決していないのに相場操縦pumpを繰り返す仮想通貨市場

【仮想通貨】ビットメックスの親会社やバイナンスが市場操作の件で集団訴訟される
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1586315401/
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:58:12.14ID:H9DponVh
>>44
コンビニで売ってるやつだな

君も億万長者やね!
2020/04/08(水) 12:59:06.86ID:tnDyznif
>>63
>>1
ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。


相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。

顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/


未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 12:59:12.49ID:Ov38RZEP
BCHで半減期に上げるのが確認できたから、
今年は、BTCとMONAで、
まだチャンスがあるぞ。
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 13:05:49.63ID:M5LFXEJh
まだあがる?
2020/04/08(水) 13:22:57.41ID:EnFfApDq
上げに対して懐疑的になってる限り、上がる。
そういうもんだな。
2020/04/08(水) 13:26:42.89ID:XhUcaYRf
てかコロナ前の値段まであげてくれ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 13:53:30.72ID:dFfxnGRf
ついに目覚めたのか
2020/04/08(水) 14:03:57.97ID:aU1AQoMs
30万掴みのおれ助かるんか?
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 14:08:49.55ID:AUoqVsqM
来世にご期待ください
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 14:25:01.07ID:cicG8dPM
俺もドラゴンスレイヤーの時に40万以上で1枚買って放置してる
2020/04/08(水) 14:44:14.65ID:pyjVpqUM
俺が買ったら重くなった
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 14:59:43.06ID:03IDWAhV
大丈夫だよ、メリケンの仕手上げが夜起きるからチャートみとけ
2020/04/08(水) 15:06:40.01ID:3/SXqJih
日本で日付変わるぐらいまでは持ってて大丈夫かな?
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 15:49:48.53ID:/F1yCXTB
BSVはスレすらないんだな
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 15:51:25.05ID:aO3umEM1
欲張らずに売っとけ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 16:27:31.79ID:KB8H2n+V
今日の終値BTC/JPY920156
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 17:18:09.07ID:H9DponVh
そろそろお祭りタイムやね!
稼がせてもらいまっせ!!
2020/04/08(水) 17:22:03.72ID:Spz3Ey7F
全力で買っていきますよ
2020/04/08(水) 17:23:52.36ID:Spz3Ey7F
ビッチ全力外で儲けた金でビッチ女とやりまくるぞ!
2020/04/08(水) 17:34:11.10ID:EnFfApDq
うむ、どんどん買って儲けよう。
でもびっち女は今は多少自重しましょうw
2020/04/08(水) 17:39:04.98ID:OUlYCbnT
え、まだリカクしてなかったのおおおおぉぉぁぉあ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 17:39:33.89ID:L1OXiTNm
ジハンの松茸
お吸い物
2020/04/08(水) 17:42:54.48ID:pyjVpqUM
ビットコ逝った
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 17:42:59.92ID:kKPt6aF5
僕は波紋女とやりまくります
2020/04/08(水) 17:49:55.76ID:EnFfApDq
>>87
は、波紋?オーバードライブ?ウリリィイイイイ?
2020/04/08(水) 18:24:46.81ID:pyjVpqUM
頼むぞ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 18:28:55.32ID:03IDWAhV
狼狽売りしたアホおりゅ?w
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 18:45:15.01ID:H9DponVh
びっち
2020/04/08(水) 19:08:38.97ID:bNJ8zOBr
当日暴れた半減期なんて今まであったか?
半減期に向けて上がって行き当日や過ぎたら下がるものと認識していたが。
まぁ、今年を例年と同じ尺度では計れないか。
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 19:24:17.52ID:/F1yCXTB
ここで上げなかったら本当に終わるからな。多少は上げてくるやろ
2020/04/08(水) 19:24:19.06ID:Spz3Ey7F
今は平時じゃないからな
アホになってひたすら買う奴が儲かる
2020/04/08(水) 19:31:58.61ID:xIDbuwyH
下がってるじゃん
2020/04/08(水) 19:38:59.28ID:ZDRhBo6j
今日は今まで上げなかった分、上がりそうだな。
2020/04/08(水) 19:44:28.43ID:pyjVpqUM
ガラガラ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 19:45:00.50ID:Ov38RZEP
おんぎゃー
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 19:45:20.62ID:Tf0d7AMx
ビィッッッッッッ!!!!
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 19:50:22.17ID:SWMLyMyg
170万利益だったのが30万になった。しねゃ
2020/04/08(水) 19:51:53.75ID:aU1AQoMs
通貨として機能しないものを何で欲しがるの?
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 19:54:41.33ID:Tf0d7AMx
全然わからない
皆雰囲気で買ったり売ったりしている
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 20:14:25.94ID:qmTx/2le
おい、ビッチどうした??
まだ爆上げの序章だろ??

とりあえず10万円で指値しとくぜ!
2020/04/08(水) 20:18:47.96ID:bNJ8zOBr
過度な期待は…ってとこか。。。
この期に及んで売りが入るなんてな。
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 20:31:18.36ID:7F707HMo
ここから半減期事実売りして、底つけてから上がるんだろう
2020/04/08(水) 20:39:48.36ID:bNJ8zOBr
50000くらい行って欲しかった
2020/04/08(水) 20:53:51.11ID:nvBtfNRa
落ちるなら数日前から落ちる
これは何もなく終わるパターン
2020/04/08(水) 20:55:49.82ID:nvBtfNRa
半減期ギリギリ前に売るマイナーなんていないか
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:06:42.87ID:OAr0DzjK
結局何時に半減期くるの?
2020/04/08(水) 21:08:48.30ID:nvBtfNRa
ちょっと前にすぎた
2020/04/08(水) 21:13:20.22ID:3/SXqJih
結局、通常の動きしてただけかw
2020/04/08(水) 21:16:49.53ID:vLGPYLwz
マイナーって採掘したらすぐ売ってるんじゃないの?
それが半減するんだからかなり効果ありそうだけど
2020/04/08(水) 21:20:55.71ID:bNJ8zOBr
今年は訳が違う…
のだと思いたい。
ずっと親分に付き従ってただけだったか。
昼間の上げの時、親分も上がってた。
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:21:00.45ID:s9+U2zc4
ガラか?
115承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:32:43.80ID:JiKvlzjn
半減期前に上がってそのあと落ちるパターン多いから今回もピーク終わりだろ多分
2020/04/08(水) 21:39:16.87ID:3/SXqJih
もう1回噴くかもしれんが暴落のほうがありそうなんで29000で利確にしました
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 21:54:21.42ID:Tf0d7AMx
上場ゴールと同じように半減期ゴールだろ
去年のLTC見ればわかる
2020/04/08(水) 21:58:15.17ID:3/SXqJih
ライトは2月に9000円あったんだけどねw
もう完全に死んでしまった
イーサやリップルはまだ使えそうだけど
2020/04/08(水) 22:02:57.89ID:eYRDtt71
>>42
いったい何だこれは。。。
2020/04/08(水) 22:16:13.59ID:vulaRJ6W
>>119
飛ばしてたのに読んじまっただろw
2020/04/08(水) 22:21:39.17ID:9NOrfDgC
ここって変態住み着いてるよね。
2020/04/08(水) 22:22:19.33ID:vulaRJ6W
>>118
そんな時期があったなw
でもそれもビットに連れて行かれただけだからまだ可能性はある。
2020/04/08(水) 22:25:27.08ID:4OpGnf4S
半減期迎えたら1時間で1ブロックも進まないな・・・
2020/04/08(水) 22:49:24.61ID:vgMqn5+0
ライトコも半減期後は発掘スピード激減したが上がってきた。ビッチもこれから、のはず
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 23:12:44.40ID:Tf0d7AMx
半減期失敗?
2020/04/08(水) 23:26:42.43ID:vulaRJ6W
せっかくの2月の半減期期待上げに
ホントに余計なケチが付いたよな…
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 23:31:28.57ID:Tf0d7AMx
コロナがなければ東京オリンピックは予定通り開催されたし志村は死ななかったしビッチももっと上がっていたのか…
2020/04/08(水) 23:47:52.70ID:XhUcaYRf
結局ほとんどあがらずか
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 23:51:28.65ID:X5nNf0/a
前からわかってたことじゃん
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 23:51:30.84ID:nalOzOf6
なにこれ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 23:52:51.48ID:3P33v71N
少し上がって戻しただけかw
2020/04/09(木) 00:12:12.13ID:36Gj0L1B
YouTubeの講師気取った奴等の動画を観てみたら、
当然今日以前にアップされた動画で、
「あまり上がらないのでは」と言ってる奴が多数いた。
毛嫌いせず観とけば良かった…
いや、観てても少し買ってたか…
133承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 06:16:30.48ID:zZCK7yrf
武井咲「話題のハズキルーペをお店で売ります!」
ナイトクラブ店員たち「エエーッ!」
武井咲「小泉さん、お待ちしておりました。」
小泉孝太郎「おっ。」
武井咲「目がお疲れですか?」
小泉孝太郎「パソコンでねぇ」
武井咲「ハズキルーペ、かけてみて」小泉孝太郎「字が小さすぎて読めない!…って謙さんの」
武井咲「お上手ね。」
小泉孝太郎「謙さんには内緒だよ。」
小泉孝太郎「おっ、大きく見える!ブルーライトがカットされてる。おっ、新色?」
武井咲「ルビーカラー。」
小泉孝太郎「ハッ。」
武井咲「はっきり綺麗に見えるし、長時間かけても目が楽なのよ。」
舘ひろし「大きく見えるねぇ…ハズキルーペは。これ、エミの生まれた年だね。」
武井咲「あらっ、サングラス?」
小泉孝太郎「うっそ…舘さん?」
武井咲「みんな、ハズキルーペを置いて。」
1人目「キャッ」
2人目「キャッ」
ジハン「ウッ!(ドピュ)」
3人目「キャッ」
小泉孝太郎「この強度、さすがメイドインジャパン!ハズキルーペ、凄い!」
舘ひろし「ハズキルーペの拡大率は3種類。ハズキルーペ、好きだな。」
武井咲「ハズキルーペ、大好き!」
134承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 06:44:25.91ID:bEf2CH/s
>>127
ばら撒いた奴を恨むべし
135承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 06:52:39.34ID:i5RHgqJf
ビットコゴールドが爆上げやな
2020/04/09(木) 07:16:33.24ID:zXlhElZG
>>133
これは笑った
137承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 10:32:21.87ID:SE2imBTn
ビッチ爆上げ
2020/04/09(木) 11:05:23.55ID:Q6uTqEif
おい半減期で爆上げすんじゃねぇのかよ?俺を騙したな詐欺師集団め
2020/04/09(木) 11:06:38.83ID:scrDOCyT
上げてんじゃん
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 11:59:20.62ID:U7Ceeqwx
これもう半減期きたん?
2020/04/09(木) 12:08:44.76ID:coh4KF8U
暴落してるじゃねえかよこのゴミ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 12:40:53.33ID:q6LUx5WC
ジハン氏が小学校の教室でウンコを漏らしてから、彼の学生生活は悲惨だった
「ジハン菌が伝染る」と言われ、しばらく彼の周りに人が遠ざかるようになったのだ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 14:37:26.09ID:2aSgJMrn
お前らジハン大好きならちゃんと昨日のコレはリアルタイムで見たんだろうな?
https://youtu.be/qTR4xJ6hkcE?t=2h40m
2020/04/10(金) 01:09:01.97ID:1hiNxXxw
なんでこのタイミングで過疎るんですかね?
2020/04/10(金) 06:45:03.14ID:LnqIqjmg
下がったけどこのまま入るのは正に博打だよな また29000円に戻るかどうか
146承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 07:08:48.19ID:tCTaWFEU
ジハンさんは現世の業がありすぎて、来世はペドちゃんドクちゃんみたいに結合双生児のジハちゃんンウーちゃんとして産まれてくる定めらしい
147承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 07:33:39.99ID:/cDVCNmD
>>146
それはここの良識のあるスレにそぐわないコメントは控えるように
2020/04/10(金) 09:54:24.52ID:gV1go461
>>42
これみたいなコピペ見るために
このスレにきてるフシがある
2020/04/10(金) 13:38:02.35ID:GLh1SnRp
多分もう無価値になるんじゃないかな?
持ってる人は手放したほうがいいよ
2020/04/10(金) 13:44:53.14ID:OVLzHZyY
思い切って26000で買ったのに怖くて330〜300で売っちまった
2020/04/10(金) 14:14:10.16ID:5J0e1OZr
1番下がってるよこのゴミ
2020/04/10(金) 14:21:24.03ID:OVLzHZyY
1〜2分で1000下がる。おっかねえ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:24:36.34ID:rJOaStwQ
酷すぎ・・
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 14:25:32.78ID:QEEPqxUY
ジハンのウンチでりゅよの人はセンスありすぎる
2020/04/10(金) 14:39:29.77ID:XliNL76R
よーし、よしよし
半減期上げ前まで戻った
ようやく買えるわ
2020/04/10(金) 15:10:34.67ID:BIfFle1d
30000で買った人涙目
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 15:24:56.95ID:gv2Pa/Xd
半減期でこれとは、もう終わったなBTH。
2020/04/10(金) 16:27:23.07ID:T+afOTQS
だからハッシュレート落ちたら下がるってあれほど
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 16:29:38.05ID:szukngqA
ビットコインもきっとこんな感じなるやろな
2020/04/10(金) 16:34:14.20ID:GLh1SnRp
いっしょにするな
一本グソとビチグソくらいの差があるわ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 17:23:29.66ID:rJOaStwQ
半減期で売り圧が減って、
上がるはずじゃなかったんですかー
2020/04/10(金) 17:31:00.54ID:tl7YHsqk
マイナーどんどん撤退してるな
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 19:06:11.08ID:ms5iiQOf
2月の価格から半減期してるやんw
2020/04/10(金) 19:16:56.61ID:OVLzHZyY
bb壊れてきた
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 19:23:47.37ID:7gabkGW/
買わなくてよかった
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 19:56:10.89ID:3UEv7M7Y
安くなったから少しかったお。
5/11頃半減期期待でBTCを買った人もがっかりして売ったのかな?わたちは少し安くなったので、BTC買った。
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 23:31:13.33ID:c9sHCelZ
自分、30万30枚マンの生存確認いいっスか?
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 23:35:24.12ID:X7sQuy+c
100分の1コインが大量にある中でBSVとあわせればまだ10分の1にもなってないだろ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 23:38:00.07ID:5g+NdV8p
>>168
30枚マンはBSV貰ってないらしいッス!!
2020/04/10(金) 23:44:25.57ID:waCPTejr
>>167
なんだよ…
2020/04/10(金) 23:49:59.60ID:GLh1SnRp
こんなもの誰が必要としてるの?
つーか何のために存在してるの?
時間とともに100%無価値になっていくと思うんだが
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 00:05:16.91ID:i/qbim6M
>>171
ほんこれ
握ってるのがオリエンタルランドの株ならまだしも、ジハンのウンチだからなぁ
年々上昇も鈍くなってくると思うわ
5万つけるのももう無理だろ
2020/04/11(土) 01:17:00.61ID:7sVmmxrY
年末にはいくよ
2020/04/11(土) 01:27:35.39ID:7sVmmxrY
全通貨暴落した時は日本上場銘柄の中で必ずBCH が下落率トップ。
175承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 02:40:21.52ID:FpP/z/iy
やっぱりジハンってホモだったんだな
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 03:35:53.41ID:FiodH92E
「BCHは失敗と認めよ」

https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-cash-and-bitcoin-sv-are-down-significantly-as-miners-move-to-bitcoin?utm_source=coinview
2020/04/11(土) 06:53:12.22ID:Ic8DNjQs
呪われた子
178承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 07:20:28.02ID:otRlD0Hv
忌み子
179承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 08:41:42.41ID:zMIUH8vP
ジハン汁プシャー
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 10:35:05.39ID:F0dk44vp
ビットメインは多角化経営でITなんかに手を伸ばさず、プロレス興行打てばいいよ
仮想通貨の権威を失墜させた大ヒールのジハンが会場をブーイングで沸かした後は、必ずレスラーに成敗されてアナルを犯される
ジハンのアナルの付近にはマイクが仕込まれており、肉棒が叩きつけられる音とだらしなく空気が漏れる音が会場全体にこだまする
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 13:56:01.92ID:zMIUH8vP
エンターテイメント性は抜群何だがな
2020/04/11(土) 14:40:47.77ID:nqaVlON+
24プルトンってどうなった?
2020/04/11(土) 14:43:37.18ID:nqaVlON+
23だったか
2020/04/11(土) 16:22:44.33ID:NmLtMESn
ジハンってアナル好きなん?
2020/04/11(土) 16:37:50.26ID:Bp3NMmAV
>>184
違うね
アナルがジハン好き
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:12:52.14ID:oRLbugk/
>>143
このたんなるゲーマーやオタクにしか見えない連中がBCHの未来を担ってるってまじ??
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 17:23:31.58ID:FpP/z/iy
>>143
オムツ履いて人前でプレゼンしながら漏らすのが癖になってるってジハンと一緒に飲んだ時にカミングアウトしてたから、多分この動画でも漏らしてるよ
2020/04/11(土) 22:50:17.97ID:hzgIqnJz
16:20頃に買って含み損眺めて苦しむだけの週末
2020/04/11(土) 23:17:27.09ID:hzgIqnJz
はああー金が4万も減ってる
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 23:26:19.58ID:Nrxd6PO1
土日は下がりがち
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/11(土) 23:28:30.18ID:Ac6eS0g4
ジハンのウンチでりゅよ!さんの次回作に期待
2020/04/11(土) 23:51:27.99ID:Q5U56HXV
>>189
おれは-870万だよ…
2020/04/12(日) 00:35:55.70ID:c1XoJfu/
生きててもしょうがないな負けてる奴は
194承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 00:37:10.24ID:20/EXzni
まだイーサあたり買ってたほうが救われた?
195承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 01:17:46.52ID:cb3xEJdi
こんなコイン持たずにレスするのがBCHの楽しみ方やぞ
2020/04/12(日) 01:22:07.70ID:c1XoJfu/
イーサもクソ
黙ってビットコインだけ買ってればいいのに
俺なんてその真実に2017には気付いてたよ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 01:44:50.81ID:+6C1yaMR
ビットコインだけやって、
アルトに手を出さなかったら、
こんなに損してなかったな。
2020/04/12(日) 01:51:12.72ID:BHZBmcCn
畜生秒で今日最安値までまた落ちた。
2020/04/12(日) 03:00:18.27ID:BHZBmcCn
とまんねえ死ぬ
2020/04/12(日) 03:04:17.08ID:DzKrY+cV
メジャーアルトはBTCより大きく動いてBTCとの相関も強いからBTCの動き読めるなら普通にアリだとおもうけどね
2020/04/12(日) 03:06:24.32ID:BHZBmcCn
底で切った65000なくなった
2020/04/12(日) 03:54:35.22ID:vXMoTA04
>>201
仮想通貨ってほんとにただの電子ゴミだったな。
バフェット爺の言うとおり悲惨な終わり方しそう
2020/04/12(日) 04:08:14.59ID:kz6moHi6
お前ら半減期が終わった直後のコインを触る方がどうかしてるんだよ。
そもそもビットコイン自体が危うい時にアルトなんか触ってうまくいくと思う方がおかしいんだよ。
アルトに金を入れていい時はビットコインが上昇トレンドの時だけだ。
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 07:18:35.10ID:1NeI2G6l
裏社会の決済方法と金持ちのおもちゃでしかないんやね��
2020/04/12(日) 11:28:21.23ID:kf8XLt4U
俺が30000近くまで上がる直前に24000で損切りした祟りじゃ〜
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 14:38:40.97ID:gSr/+qIT
BTC有るのにいらんやろ
2020/04/12(日) 16:14:38.77ID:PJMLDCb/
25000円以下で買えるラストチャンスだぞ!
2020/04/12(日) 16:17:35.58ID:qaE//p4j
25000円で売れるラストチャンスだろ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 20:57:17.50ID:cb3xEJdi
ジハンがウッ!
ジハンがウッ!
2020/04/12(日) 22:04:25.31ID:hHMhA0AQ
マジで過去のコピペ誰か貼ってくれ

ジハンの話もっと聞きたい
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 22:12:21.58ID:9c0wd7cA
あ、含み益にもどった。うれぴー
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 23:17:12.39ID:SGtkT7HK
ジハン、ウンチ出ますか?
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 01:29:09.02ID:fxOllNtc
King Gnu vs Jihan Wu
2020/04/13(月) 02:05:17.76ID:6blvg8NR
あーあ、マジくっそついてない。
12時前ビッチ買っとけば昨日の65000全部取り返せたのに、モナ買っちゃったらマジ0.3円もあがらねええええ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 03:28:56.62ID:fq2AFkpv
俺もモナコイン買ってたけど、ビットコイン上げについていかないからイライラするよな
2020/04/13(月) 06:27:26.63ID:5+ZVjfyB
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200412-00010001-doshin-hok
仮想通貨って犯罪にしか使われてないよね
2020/04/13(月) 06:32:16.82ID:MlEHe1ho
たまにはBCHで払ったら数字がおかしいとメールがきた。
そもそもBTCとの違いがわかってなかった。
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 07:31:43.54ID:L1toDxVB
つまり70万円分の買い物をして1BCHで支払うこともできるかもってことだな
正しいBCHの使い方はそういうことか
2020/04/13(月) 07:37:54.60ID:5+ZVjfyB
70万円も買い物したら税金いくらだよ
2020/04/13(月) 07:46:48.69ID:iTRj6ma+
新型コロナ治療に効果が見込める「アビガン」がいよいよ使えるように
https://maonline.jp/articles/coronavirus_avigan20200409
2020/04/13(月) 10:52:23.58ID:6blvg8NR
モナ底で売って、ビッチ25160で買ったらまたクソガラった。
1.5カ月で29万プラスにしたのに4日前に5万なくなって、この2日で11万なくなった。
何もかもがうまく行かない。
222承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 11:50:01.83ID:kIeWqRM7
>>221
現物なら下がったらナンピンが基本
売るならせめて反発した時だ
2020/04/13(月) 12:01:04.48ID:66acaWou
アカンとこ割ったやん
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 13:02:24.61ID:kIeWqRM7
また15000円コースか
2020/04/13(月) 18:12:51.86ID:w8qKeTr8
誰も押してないのに勝手に下落していくな
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 22:31:37.97ID:Yx6Eljjz
今日、ジハンのせいでウンコ漏れそうになったわ!
どうしてくれんの、ジハン!
2020/04/14(火) 09:56:09.44ID:bVm7v2W4
年間70万の利益なら税金は0だよ。
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 18:08:59.15ID:nvfMnUkq
ジハンをチンパンジーの群れの中に入れたらいじめられてそう
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 23:40:10.62ID:e29Vwbtk
味処 慈はん
提供料理一覧
ティッシュペーパー
米の磨ぎ汁
ウンコ
小枝(本物)
コオロギ
2020/04/15(水) 13:36:09.01ID:j8sspPtc
ジハンのアナル

そこに愛はあるのか。。。
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 17:25:53.75ID:GZUSFrBW
https://i.imgur.com/daxDwZW.jpg
BTCとBSVのブロックサイズチャート
https://i.imgur.com/71ZUsaZ.jpg
BTCとBCHのブロックサイズチャート
https://i.imgur.com/XcCtlxx.jpg
BTCとBSVのトランザクション数チャート
https://i.imgur.com/aZ8KjBL.jpg
BTCとBCHのトランザクション数チャート
2020/04/15(水) 17:39:45.14ID:dfsWfhL+
>>231
で、これで何がわかるの?
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 19:24:36.25ID:HQMzKaCf
ジハンの生理周期
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 19:39:47.93ID:Yj0EsyqZ
ジハン、イクときは、ちゃんとイクって言いなさい!
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/15(水) 21:51:53.50ID:NYlm5uPF
拷問官「ジハンで抜け」
ワイ「ううう…無理です...」
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 07:40:57.78ID:SuViGmBe
ジハケツの刃
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 07:48:06.51ID:nAYk2oV9
>>232
利用されてる指数
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 12:32:27.53ID:5cHDqNo7
このゴミ半端ねえな
2020/04/16(木) 16:20:35.05ID:UNerRrfm
もはや見てるだけ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 16:40:57.23ID:xLqYbLP0
動きやばいな
損切りしなくてよかった
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 17:14:35.71ID:nHdMVX19
まだちょっと戻っただけ
2020/04/16(木) 17:16:19.52ID:DFqpoeoP
>>63
相場操縦pump待ち相場
>>1

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません


今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
2020/04/16(木) 17:22:20.35ID:MilEFkFD
>>63
>>1


ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。


相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。

顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/

未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 18:30:05.09ID:gruao2/e
ジハンのザーメン一気飲み大会
2020/04/16(木) 19:10:43.82ID:EzyAQ/VU
このスレ、ホモが居ついてない?
2020/04/16(木) 20:05:08.69ID:UNerRrfm
結局金減ったプラス3%からマイナス1%
2020/04/16(木) 20:05:50.64ID:6+jOh6Qd

ジハンってホモじゃなかったっけ
2020/04/16(木) 20:54:12.63ID:10Hpl0hl
↑お前だけ消えろ。
2020/04/16(木) 22:51:09.04ID:6+jOh6Qd
ジハンの香ばしいオナラの匂い
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 23:05:32.96ID:TsH+oQcZ
5chクリプトで随一のインテリが集うスレ、それがbch
2020/04/16(木) 23:59:45.26ID:EzyAQ/VU
ホモっぽいのはそういうスレでやって欲しい。
数回程度ならともかく、ずっとしつこく繰り返されるとキツイ。
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 00:18:40.21ID:Vvy8hup4
嫌よ!ジハンの子供を産むなんて!
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 01:59:02.44ID:DoWPwmbL
このスレも冷めたな
2020/04/17(金) 06:59:35.36ID:z+/y0UoW
BCHスレと書いておきながら実質ジハンスレなの笑う

おもしろいのはいいけど肝心のコインの情報ぜんぜんはいってこないの困る
好きだからタブはずっと開いてるけどさ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 07:08:47.54ID:hJsPGvSW
bchはこのあと、delistくらいしか情報回ってこない
開発は?だし、Roverは口からでまかせだし
2020/04/17(金) 10:28:19.59ID:+Cyqyt4y
purseなくなるってマジ?
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 10:53:44.27ID:xK9zkMMc
SVが対等してきてるから、
本来のキャッシュのパフォーマンスではない。
ハードフォークしなかったら、10万円まで上がる可能性があったんだけどなぁ
5万くらいまでじゃないかなぁ。
上がっても。。。
2020/04/17(金) 10:57:43.06ID:THuXekuj
今から5万まであがるのか
2020/04/17(金) 11:09:05.02ID:KmDKXMTx
ジハン、いらなくなったマイニングマシンのファンで空飛んでるってよ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 12:30:22.61ID:o6SSr+ev
そもそも泡沫極右政党みたいなSVに負けそうになってるって時点でこのコインたかがしれてるよね
2020/04/17(金) 15:49:07.34ID:KmDKXMTx
近づいた足音

君(ジハン)ならいいのに

違うって 違うって 

知ってるけど

寄り添って 歩いてみたい この気持ち
2020/04/17(金) 15:53:04.15ID:KmDKXMTx
これは。。。恋か?。。。
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 16:12:17.07ID:hJsPGvSW
みんなジハンのどこが好きなん?
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 16:22:07.12ID:7I6Q0fwE
これ普通に1日1万は稼げるな

https://note.com/iroha_mizuguchi/n/n67dc19aad13a#8AlGP
2020/04/17(金) 16:22:29.79ID:KmDKXMTx
>>263

https://i.imgur.com/8URvQ1d.jpg
2020/04/17(金) 16:31:22.54ID:KmDKXMTx
この強い眼差し

https://i.imgur.com/POIJ8TL.png
2020/04/17(金) 16:37:46.20ID:KmDKXMTx
抑えられない嫉妬心

探してしまう君の背中
https://i.imgur.com/hm3OvzS.jpg
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 20:32:13.42ID:hJsPGvSW
みんなガチやなw
269承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 01:27:07.86ID:UkLySXBf
アナル採掘王
2020/04/18(土) 14:49:15.62ID:ABg1HXTI
上がってはいるけど、長いヨコヨコやなぁ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 15:57:21.63ID:mVMwi9jp
HFしなきゃ、ジハンはんも安泰やったのになぁ
今じゃ、bitmainもクビ

あとは分かるな
2020/04/18(土) 16:08:32.29ID:ShnhC1AI
>>271
bitmainクビになったの?
273承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 17:09:44.52ID:strvQMPx
BSVスレはここでいいの?年初より450%上がった
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 19:36:48.30ID:T6wiarAq
ここは価格が98%下がったBCHスレです。
275承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 22:43:27.47ID:KPAhdycx
いうほど悪くなくね?
普通に今年入って買ったからだいぶ儲かってるけど
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 00:18:05.71ID:sXrP/1j9
ジハケツの刃
2020/04/19(日) 05:34:14.56ID:XTJL8gI4
なんだよ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 12:01:23.14ID:PUaex0Q6
BSV上がり始めたけどBTC各種引っ張られ上げするかな?
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 13:15:00.41ID:yf9qzzEV
ジハンを救いたい
280承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 14:21:04.45ID:moaXN+QP
ジハンのけつを救いたい
2020/04/19(日) 16:50:28.00ID:sTM1e9BT
理もなく下げ下げヨコヨコの人生かよ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 19:51:40.47ID:30jlfmiM
ジハンかわいそう・・・・
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 20:01:39.63ID:moaXN+QP
bchが上がれば、ジハンもわいらもハッピーなんだけどな
2020/04/19(日) 21:58:33.78ID:/Q2Xgw8B
ジハンのアナル

アナルのジハン

さて
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 23:33:41.05ID:OvP8bM1o
関ヶ原やぞ!!(´・ω・`)
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 23:33:49.06ID:OvP8bM1o
関ヶ原やぞ!!(´・ω・`)
2020/04/19(日) 23:35:22.85ID:A5JYxJn3
しつこいようだけれど25000円以下で買うラストチャンスが今、目の前にある。

年末75000円までAre you ready?
288承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/19(日) 23:51:24.43ID:ib5Ru1T5
>>287
たった三倍にしかならんの?
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 01:10:50.65ID:ZhMXbskx
>>287
そのときBTCは2000万?
2020/04/20(月) 01:14:39.01ID:G3UBdbkW
>>289
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1587088992/
仮想通貨は絶対に終わるって断言してるバカがいるんだが何か言ってやれよ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 01:14:41.96ID:ZhMXbskx
あぁ75万じゃなくて75000…
200万かよ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 18:16:08.91ID:SXfU9fK/
経費で電車に乗るジハン「ジハンの運賃でりゅよ!」
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 19:51:16.55ID:Dc18BIa2
ジハンよ、薬物はやめろ
2020/04/20(月) 20:35:25.39ID:We6vqaRH
アナルの王子様
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 22:05:20.93ID:mVrgdug3
ジハン、けつ毛、処理していないに、1bchかけてやってもええ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:28:56.68ID:+FaR7Tb7
>>251
お前BCHからホモネタ取り上げたら何も残らなくなるぞ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 08:01:20.78ID:89a8FWwv
やめて
ジハンが泣いちゃう
2020/04/21(火) 08:22:52.36ID:w65q5glt
ジハンのシリアナード・レイ
2020/04/21(火) 08:27:17.28ID:EWKDxUSY
しれっと半減期終わってんじゃねーよ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 17:46:16.32ID:veiWoP+p
ジハンのうちで踊ろうの動画、いきなりアナルのどアップが映って最低だったわ
アーティストの楽曲を勝手に性事利用するな
2020/04/21(火) 19:49:29.87ID:y7K+7ynf
アナルフィッシング ジハン
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 23:21:32.83ID:ZpoQ3gfp
>>299
マジ?いつ終わったの?
5月のアップデートはあるのか?
2020/04/22(水) 00:08:03.87ID:yplXmovi
俺らはジハンで童貞捨てているって事に気づいているか?

半減期童貞を。。。

俺らとジハンは一度、愛し合ったんや👍
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/22(水) 00:37:48.42ID:gpqNE5oL
なんでビットコの中央集権版を買うのか?
2020/04/22(水) 12:43:04.00ID:83SiFqZ7
ビッチはジリジリ落ちるだけ
ショート馬馬
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/22(水) 19:04:58.13ID:QpFQQYLB
ジハン
2020/04/22(水) 21:14:37.61ID:PW3dg1YP
SVのスレは無いのか
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/22(水) 22:03:38.06ID:uXbJuBiF
ジハンとロジャーの白熱チンポバトル
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/22(水) 22:26:40.43ID:u/aHaDO9
ジハーン!
2020/04/23(木) 06:32:19.30ID:yU27SxTl
>>1
大口も小口も平等に誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません,
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。
今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円やドルに戻している。
2020/04/23(木) 06:32:30.32ID:yU27SxTl
>>243

CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain

不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。

「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、

オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、

スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
2020/04/23(木) 06:44:04.77ID:KfBy1vFS
pumplz

相場操縦pumplz YaaaYaaa
匿名性の高い不透明な業者も存在
他では違法な市場操作も規制されていない
不透明な市場だからこそやられる
相場操縦pumplzzzz

他では違法な市場操作が規制されていない

これをネガティブ材料と捉えるのは素人

大口の相場操縦pumpより先にロングして

大口の相場操縦pumpを待つゲーム
313承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 07:16:21.11ID:vrQdQJDG
ジハケツの刃
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 11:36:05.10ID:xUL5T4ol
ジハンのウンチでりゅよさんの新作期待してるんだけどまだ?
今のBCHスレの存在価値それしかないからな
315承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 17:26:27.74ID:F9JMTlCN
ここで少量ですけど無料でビットコインキャッシュ貯まりますよ!

https://bitcoinaliens.com/?ref=1030088&;game=7&pf=2
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 18:07:20.96ID:mgn4XDQm
プルトンやブロックちゃんらはこのスレ見て何を思うんだろうね
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 22:34:24.00ID:/5Ex6s9I
上でジハケツの刃って書き込んでるのがプルトンだよ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 07:04:42.31ID:2ry4zri6
ジハンのアナルは密です。
2020/04/24(金) 07:16:18.31ID:/Eqxinbz
上がれ
2020/04/24(金) 11:35:17.47ID:4cU7JHcK
やっと待ったかいがあるぜ
さぁどっちでも来い!!
2020/04/24(金) 19:09:57.32ID:aXwKkPXo
ほぼほぼヨコヨコ
2020/04/24(金) 20:46:49.83ID:NpCzplaJ
anal main  創業者 ジハンウー
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 21:34:08.81ID:OEZqOePJ
誰が、ジハンを男にしてやれ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 21:44:47.81ID:aIl5Ov9Z
ジハン「これ以上虐ないで下さい」























風俗嬢「またまた〜そんな事言っちゃってぇ〜(スコスコスコスコ
ジハン「あっ、だ、だめ・・出りゅ!出りゅよ!(ビュルル
2020/04/24(金) 22:00:56.42ID:xWwoIYDc
いい加減ホモネタうぜーよ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 22:31:54.77ID:t4lF3khE
ホモネタがないBSVはスレが勃たなくなったぞ
2020/04/24(金) 23:01:28.54ID:5GIG1wZ8
アナル・プライド 作者ジハンウー
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 23:18:19.36ID:r7RYQK2x
元々大きく上がる時以外は1日2レスとかザラなんだから、いてもいなくても何ら変わりはないでしょ
盛り上げたいならまたココキャッシュ(笑)みたいなムーブメントでも作って、どうぞ😁
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 00:35:16.11ID:JdM5RuUA
ジハンのアナルって電通案件だと思うわ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 01:30:24.39ID:mQKAVRnw
100日後に掘られるジハン
掘られるまで、あと95日!
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 05:49:30.28ID:Pt3bl0RI
ムーンムーン!!Moonmoon

相場操縦pumpくるまえに先回りしてロング

チャイナマネーきてるやろ便乗ロング

半減期前でマイナーも高く売りたいはずだからロング

ジワ上げ相場操縦買い上がりは大口価格操作バロメーター底値ガチガチ安心のロング

ベテランショーターも高く売りたいから、とりまロング

クジラも高く売りたいだからロング

半減期ロングイナゴ勢もおおいやろロング

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ

高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ

価格操作pumpくるーpump来ちゃう
332承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 10:27:54.83ID:eOo6btKb
ジハケツの刃
2020/04/25(土) 14:57:49.25ID:HNaDgsIp
ざわざわ…
2020/04/25(土) 18:34:17.68ID:4SrpHkG7
XRPやイーサよりはまだ稼ぎやすい値動きをしている。
2020/04/25(土) 20:43:07.80ID:ubyaXQ4G
ジハンの同人誌が見たい

アナルマイニング見たい
2020/04/25(土) 22:42:31.95ID:w69Q1HQp
見たくない。
しつこくホモネタ書いてるの一人じゃないの?
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 22:59:14.70ID:D4l38LDa
BCHスレ来といてホモネタ見たくないって意味不明だろ
2020/04/25(土) 23:14:34.03ID:w69Q1HQp
ホモスレなら分かるけど、仮想通貨スレだが?
2020/04/25(土) 23:48:37.55ID:ubyaXQ4G
>>338
https://i.imgur.com/hm3OvzS.jpg

やっぱりホモじゃないか(怒)
2020/04/25(土) 23:52:08.19ID:OicrA5Lx
>>339
完全に嫉妬してるなウーちゃん
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 23:53:46.37ID:5b9crb8R
>>339
スレ違だけど確かにホモだな
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/26(日) 00:01:20.76ID:sd8lllK9
Bit
Coin
Homo
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/26(日) 09:36:01.13ID:bDFMGLfM
え、これディープフェイクじゃなくて本物なの?元ツイどこ?
2020/04/26(日) 21:38:43.23ID:T3wCKH+J
>>343
本物です😇
2020/04/27(月) 00:10:29.73ID:cFP0UNtv
キミと過ごした時間

巡りゆくこの街も

君を忘れてゆく

ジハンのアナルローズ

それだけが

僕を支えている

それだけがキミとボクの証
2020/04/27(月) 08:02:02.36ID:O+f3Hw9T
次の3,6000円超えたときがビッチの勝負どころね
2020/04/27(月) 08:03:39.88ID:O+f3Hw9T
ラリってたか?26,000円だ(笑)
2020/04/27(月) 09:24:32.36ID:xuPECOok
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、将来の上昇余地が限定される可能性がある。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901

ビットコインは非中央集権と言い訳しても
金融庁の認可があるから銀行への送金もできる
つまり、すでに自由はない。

仮想通貨の規制の推移も、ネットゲームと同じ。

2017年とライトコイン半減期前後に
先に楽して相場操縦PUMPして儲けたやつらが
市場をハゲ散らかした結果、
後からどんどん規制が厳しくなっていく
349承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 11:24:57.58ID:eVlARMO/
ビットコインが無いと成り立たない人々にとって重要なサービスが出来ない限り200万にもなるし0.1円とかにもなる
350承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 12:02:06.79ID:UauUWRez
>>338
BCHからホモネタ取り上げたら何も残らんぞ
このスレはジハンのウンチでりゅよさんのお陰で辛うじて生き残ってるようなもの
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 12:19:29.43ID:O+7DED/G
ジハン・ウー改めアハン・ウフーンです。
2020/04/27(月) 16:41:51.54ID:QJZTqeEi
ただの改変コピペなんだよなぁ

うんちでりゅよの人
2020/04/27(月) 21:30:51.20ID:6ypwfmkX
王道 ビットコインアナル 見参
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 22:32:37.64ID:fqQqaCAS
投機でトレードするならまだしもよくこんなゴミコイン長期で握ってる奴いるよなぁ
バブルからずっと握ってる奴もいるんだろ?
頭おかしいとしか言いようがない
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 22:34:10.88ID:RapSxgkJ
>>351
イヤン・バンカー
なんちって
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 22:38:00.83ID:RapSxgkJ
>>349
コロナのおかげでテレワークが浸透して働く場所を選ばなくなったときこそ暗号通貨の真骨頂って誰かが言うてたぞ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 22:42:28.18ID:RapSxgkJ
FXで下がったら一部損切りして上がったら増えた分買い増しして
常に一定の維持率を保つみたいなスクリプトって組めるのかな
358承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 22:42:57.22ID:RapSxgkJ
ワイしかいないのかこのスレは
2020/04/27(月) 22:44:07.32ID:QJZTqeEi
>>358
イヤン・バンカー
なんちって
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 23:03:25.39ID:HWILv0jN
BSVホルダーは完全に頭逝ってるからいいけどBCHホルダーは中途半端だからよくないよな
2020/04/27(月) 23:30:39.84ID:p4s4EDou
SVのウォレットを初めて作ってテンション画にが上がっています(笑)。

どなたか少しだけで構わないのでSVを頂けると嬉しいです。お願いします。




1LFBvMN3gHbtoxKsmrFaen4hDR1HSkkUNP
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/27(月) 23:54:45.64ID:AC+lJ9qO
大阪のビリケンさんに対抗して、bitmainはジハンをギリ健さんとして売り出すべき
2020/04/29(水) 00:50:39.32ID:ftvpLrwH
一筋の光がうつし出す

ジハンのアナル。。。

それが意味するものとは?
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 03:36:59.56ID:3V+bzF8W
ジハンウンチ出ましぇん
2020/04/29(水) 05:58:42.81ID:mTIPIvan
価格操作pump待ち相場

大口も小口も平等に誰かが仮想通貨を買い取りしてくれるまで現金にもどせない。

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉ですよ。

今現在 数百万円、数千万円利益の日時をアップしてる
大口はすでにロングを売り板に並べて、
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している
誰かが仮想通貨を買わないと円や米ドルには戻せません

今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ

仮想通貨市場は他では違法な価格操作が監視取り締まりされていない
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 07:20:51.76ID:h7xrQm4q
ジッハンズラブ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 08:11:18.37ID:u7GHokEW
>>364
スレ違だが言わしてもらうが、
そっち系の人は逆に絞める筋肉が緩んで垂れ流しみたいだぞ
アナル専門でケツが壊れた若いAV女優でもオムツ必須と聞いてことがある
2020/04/29(水) 10:01:59.72ID:kCWuBiMU
買ったところまで落ちたしね
369承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 10:40:18.25ID:s+b0Jr+j
ジハンのウンチハンバーグ 〜搾りたてのジハンの精子を添えて〜
2020/04/29(水) 11:52:27.19ID:P7tdHU2H
アナル・アイデンティティ 作者ジハンウー
2020/04/29(水) 12:38:11.18ID:9LBSMzcH
相変わらずくっせぇスレだな
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 13:18:03.43ID:uwG/zvX4
BTCの中央集権版
人気出るわけない
2020/04/29(水) 13:39:51.24ID:2FC9l6l5
BTCだってCIAがしっかり管理してますよ。
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 13:50:02.07ID:vPgIgDPa
>>373
www
2020/04/29(水) 13:56:21.33ID:Fpy/mxvI
>>365
>>1
大規模規制まえのpump相場

日本の居住者の皆様へ https://blog.bitmex.com/ja-jp-notice-to-japan-residents/ @BitMEX Blogさんから


日本の居住者の皆様へ

BitMEX

28 Apr 2020


新規登録に関しては2020年4月30日23:00:00(日本時
間)をもって、既存ユーザ様に関しては2020年5月1日
00:00:00(日本時間)をもって、当社は日本の居住者の
アクセスを制限します。これにより、BitMEXプラットフ
ォームに初めて登録される日本の居住者は、取引を行う
ことができません。既存のお客様は、新たにポジション
を構築し、もしくは既存のポジションを拡大する取引を
発注できなくなります。しかし、お客様が既にお持ちの
ポジションが影響を受けることはなく、これらは関連す
る契約約款に従い継続されます。


これらの制限は、金融商品取引法及び資金決済に関する
法律の改正が今月初旬の政令により5月1日から施行され
ることになったことを受けたものです。
2020/04/29(水) 16:43:12.77ID:N1NEhpOq
ずっと こんなときが 

続くと思っていたのに。。。

ジハンさん...アナルが切ない...
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 17:09:42.52ID:iblip1Or
bsvとbchの価格差がほぼ無いw
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 17:15:35.70ID:E7AuxnK9
>>373
オマエ女にモテないだろ
2020/04/29(水) 20:18:40.85ID:WrGBRfAm
急騰してるね
380承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 21:46:36.45ID:e+OnwMfI
ジハンをオカズにしているホルダーが急増していると言われている
2020/04/30(木) 00:59:13.15ID:1Z24tely
アナル・ファイター ジハン
382承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 01:27:22.28ID:wdXVkBIs
もうジハンをオカズにするようなホルダーしか残ってないよ
2020/04/30(木) 01:59:01.86ID:ZuIOwupZ
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉です
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している。
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 01:59:20.28ID:ZuIOwupZ
>>383


大口も小口も
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません

今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
2020/04/30(木) 07:34:48.50ID:yMvSmioD
BTC建て上がらないの?期待して買っちゃったんだけど
386承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 07:55:43.29ID:89UGDLEx
>>385
BTCの中央集権版だろ
上がるワケないだろww
2020/04/30(木) 08:12:45.90ID:yMvSmioD
>>386
マジか全部売ってくる
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 08:31:37.27ID:WUONTBwQ
>>385
前回の安値から78.6%押しで来月ハードフォークもあるから悪くないと思うぞ。俺も買った。
2020/04/30(木) 10:01:24.63ID:szED3bu1
>>388
そか、ハードフォークあるの忘れてた。去年の3月末〜6月まで結構ボラあったから期待せざるを得ない
390承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 10:57:51.33ID:89UGDLEx
>>387
それがいいと思う
法定通貨のインフレが懸念される未来、必要なのは非中央集権
2020/04/30(木) 11:26:01.09ID:JqPeCEzU
相場操縦pump待ち相場
pump後に買うから負ける、pump前に買って待つだけ

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉です

動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している。

大口も小口も
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません

今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 11:41:46.01ID:uS341bOq
ジハンのウンチでりゅよ!さんの新作まだですか?
2020/04/30(木) 12:41:42.92ID:W6IB9NFS
言うて4時間足この位置で終わったらえげつなさそう
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 14:08:52.24ID:geTQcO0P
jpy37000円までいくと思うけどな
395承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 15:03:01.03ID:m83bd54k
>>243

相場操縦pump待ち相場
pump後に買うから負ける、pump前に買って待つだけ
押し目でbchロングしてpump待ち

目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉です

動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している。

大口も小口も
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません

今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
2020/04/30(木) 15:17:47.73ID:W6IB9NFS
言うて分厚い日足雲の中だから明日明後日にかけてじり上げからの雲抜けドーンかな
2020/04/30(木) 17:58:29.44ID:S13Gja1D
ジハンのアナルにドーン👍💩
2020/04/30(木) 18:06:49.46ID:WwTZGMsV
アナル開発部 部長 ジハンウッ
2020/04/30(木) 18:21:16.92ID:fT+S8v3J
落ちたとこ買ったらさらに1000弱落ちた
2020/04/30(木) 19:01:59.15ID:fT+S8v3J
懲りずにまた買った
401承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:07:34.19ID:9/YratMt
値動き荒いな。底値のつもりで買っても更に下がりやがる。
2020/04/30(木) 19:09:05.35ID:W6IB9NFS
ジハケツホモコイン
2020/04/30(木) 19:18:20.53ID:fT+S8v3J
26500で買えたけど400取ってすぐ売っちまった
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 19:23:49.65ID:TkoyoPaj
BTCとくらべて、下げ方がエグイな。
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 20:46:48.32ID:8GAg0aiu
ジハンを救いたい
406承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 21:37:03.16ID:KsLUHlyG
アハンジハンオケツイク!
2020/04/30(木) 23:12:59.41ID:+XfHS7y9
ジハンを見るたび金玉が精子ドクドク作ってるのがわかる
408承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/30(木) 23:33:42.99ID:u57k7b1M
♪ヘイ、メーン
♪び・び・び BTCはき・き・き 危険だ
♪つ・つ・つ 通貨が滅びる
♪守ってくれるのは じ・じ・じ ジハンだけだYo! Yo! Yo!
\                              /
         ♪\(^+^) ♪
          _  )  > _ キュッキュ♪
        /.◎。/◎。/|
  \(^+^)/.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |  \(^+^)/
    )  )  .|        |/   ノ ノ
((((  > ̄ > )))) \(^+^)/ ((( < ̄< ))))
              )  )
         (((  > ̄ > ))))
2020/05/01(金) 00:04:42.54ID:WTKaWwh9
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だったジハンの金玉です
2020/05/01(金) 07:44:53.92ID:UIeOkL+p
月足でペナントでも作っていきそう。3月のアレはノイズ扱いだけど
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/01(金) 10:41:44.13ID:Fq5nrOIE
いつもはモナより反応良く上昇率高いんだが今回は鈍いな。BTC建てもそろそろ限界近いしまだ今からとは思うが。
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/01(金) 12:22:24.21ID:B5pGg1kl
あがる形してるな
要注意かも。とりあえず150万分購入してみた
2020/05/01(金) 12:26:32.43ID:sOxaQa/x
勇者かよ。ビットコの道連れ喰らって価値がなくなるだろ
414承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/01(金) 13:45:24.15ID:B5pGg1kl
ほらな、俺の言ったとおりだろ
今月hfの上げまだ始まってすらないんだから上がるだろ
2020/05/01(金) 15:44:23.91ID:hGCV9awx
ジハン「イクときは僕を思い出して!」ウッ
2020/05/01(金) 15:48:39.20ID:hGCV9awx
イクときは僕を思い出して!

https://i.imgur.com/8URvQ1d.jpg
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/01(金) 19:24:39.86ID:ALSYPDUk
ジハンの顔きも
2020/05/01(金) 19:29:33.28ID:jRl+8Rbu
ジハジハ…ハァ…ハァ…ウッー!に改名しよう
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/01(金) 20:10:11.35ID:/zzcDcct
ジハン・ウーとは中国の拳法家である。
他流試合にて勢いのある回しげりを披露し、その威力と怪音から「武龍」と呼ばれ、恐れられていた。
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/01(金) 20:29:25.17ID:kEGH51al
ジハン見たら、キュンキュンするわ〜
421承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/01(金) 20:49:14.12ID:jJRdMZXK
はい完全勝利
150万分買ったbchが輝いてる
2020/05/01(金) 21:01:34.65ID:fb0PfYXy
まさかの150万おじの勝ちとは
423承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/01(金) 21:39:21.96ID:/zzcDcct
いや、もうアカン。アレやねんから。いつか雨は上がんねんから。
今、辛抱、辛抱よ、これは。言うてはるやんか、みんながもうホンマにやまない雨はないって言うてはんねやから、神様はアレなんですよ、人間が乗り越えれない試練はつくらないって言うてはりますから。ここは絶対、何か、何か乗り切れるはずなんですよ。
だから、今おもしろくなかったとしても、これ、コロナが収束したら、もの凄く絶対おもしろいことあるんです。
ほんで、なかなかね、苦しい状態がずっと続きますから、コロナ明けたら、なかなかのかわいい人が短期間ですけれども、ジハンさんがお嬢やります。
これ、何故かと言うと、短時間でお金をやっぱり稼がないと苦しいですから、そうなった時に今までのお仕事よりかは。
これ、僕3カ月やと思っています。苦しいの、3カ月やと思います。3カ月の間、集中的にかわいい子がそういうところでパッと働きます。で、パッとやめます。それなりの生活に戻ったら。
だから、コロナ明けた時のその3カ月、3カ月は今まで『えっ?こんな子、入ってた?』っていうような人たちが絶対、入ってきますから。
はい、だから今、我慢しましょう。今は本当に我慢して。はい、コロナ明けた時に、われわれ風俗野郎Aチームみたいなもんは、この3カ月、3カ月を目安に頑張りましょう。
そのために今、我慢して、風俗に行くお金を貯めておき、そして、いろいろ仕事ない人もアレですけども、切り詰めて切り詰めて、その時の3カ月のために頑張って、今、歯食いしばって踏ん張りましょう。
そうしたら、コロナ明けた時に、その3カ月、見てみ?行ってみ?『えっ?こんな子、入ってた?マジっすか』
でも3カ月やで、その子らも。パッてやって、パッとやめるから。それだけはもう、たぶんそうなんじゃないかと。僕は、僕はそれを信じて今、頑張っています。
2020/05/01(金) 23:01:35.52ID:hGCV9awx
>>423
ジハン成分が足らん
2020/05/02(土) 06:40:13.76ID:3U2LJuLx
おはよう!今日もクソだね!
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 10:29:37.79ID:HawCxJWG
ジハン・ウーとは中国の拳法家である。
他流試合にて軌道の読めない勢いのある回しげりを披露し、その威力と怪音からその技は「ジハンの運弧武龍」と呼ばれ恐れられていた。
2020/05/02(土) 12:25:35.33ID:z9Ngbcjo
次スレからジハンネタ禁止にしようぜ…
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 12:56:32.31ID:HawCxJWG
>>427とは中国の拳法家である。
他流試合にて軌道の読めない勢いのある回しげりを披露し、その威力と怪音からその技は「>>427の運弧武龍」と呼ばれ恐れられていた。
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 13:40:36.04ID:sJVxHHhW
じゃあ次スレはロジャーネタでやっていこう
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 15:56:16.94ID:w3b664yf
アナルセックス
2020/05/02(土) 17:20:53.70ID:z9Ngbcjo
情報交換もくそもねぇなw
2020/05/02(土) 18:26:54.57ID:WlP3Clcm
王道 ビットコインアナル 見参👍💩
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 22:11:23.97ID:NCR5u4Iv
bchからジハンを抜いたら、むしろ何が残る?
2020/05/03(日) 07:32:30.71ID:0Tyd0RAw
ホモ柱、慈藩
435承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/03(日) 07:49:05.56ID:97YaPtrd
hfあげきてるな
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/03(日) 09:16:03.85ID:HDmmF8hd
昨日150万分買ったビッチ完全勝利
2020/05/03(日) 09:18:13.75ID:Lhp3PaSG
>>436
なんで利確する前に完全勝利を宣言するかな
利確したの?
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/03(日) 09:23:51.46ID:WRB5Zq9O
>>436
多分、どっかで大損するタイプ
2020/05/03(日) 09:53:43.94ID:0Tyd0RAw
今日ビッチが50万行ってる夢見た。朝起きたら絶望したわ
2020/05/03(日) 10:55:10.85ID:uPZGCQRj
月末19000前後を予測
2020/05/03(日) 11:55:01.80ID:zfhXLdmG
>>439
おれの30万掴み助かるんか
2020/05/03(日) 12:29:31.16ID:0Tyd0RAw
>>441
正夢になったらいいね
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/03(日) 14:04:18.48ID:hz1MXv9w
全然上がってないのに完全勝利?
444承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/03(日) 17:20:22.46ID:VuQOHBMb
ジハン以外の話題を無理やり捻出しようとした結果、謎のエアトレ爆勝ち報告
みじめ、せつない
2020/05/03(日) 20:16:09.69ID:HMUTQfH7
まともな情報交換がが2割くらいしか無いの異常だよ?ほんと。
2020/05/03(日) 21:14:03.59ID:h4ZD5iOi
bcash買うのがまず異常って

それ一番言われてるから👍
2020/05/03(日) 21:24:13.04ID:+ZxSnptn
まずBCHがまともな通貨じゃないもんな
2020/05/03(日) 23:49:34.05ID:GteUN4eo
アナル・ギア アナルオブパトリオット
2020/05/04(月) 00:07:40.48ID:a1DNs3jY
>>436
マイ転、おめでとうございまぁ〜す
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 00:31:43.44ID:c0fKsrYI
bitmainゎ
アナルに優しい企業なんやで!(*´ェ`*)
2020/05/04(月) 00:45:39.30ID:6nJgYl8g
anal main 創業者 ジハンウー
2020/05/04(月) 06:47:47.14ID:qGIld/tg
ジハン「あ、なるほど!」
2020/05/04(月) 10:26:12.58ID:YcDDiquT
ビッチがビッチビッチやなぁwwwww
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 10:51:07.45ID:biYnhcGS
最近上昇率はショボい癖に下げ幅がデカい。マジで糞やな。
2020/05/04(月) 12:33:15.25ID:MReg0NIl
イクときは僕を思い出して!

https://i.imgur.com/8URvQ1d.jpg
2020/05/04(月) 12:58:57.22ID:odAHfI02
ジハンウー アナルオブザイヤー受賞!!!


これはスゴイことだ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 13:40:26.42ID:c0fKsrYI
チー牛ジハン
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 13:54:34.05ID:MGk1MnNC
150万が110万になったわ
ほんとクソコインだな、二度と買わねえ
2020/05/04(月) 14:00:06.68ID:MReg0NIl
>>458
https://i.imgur.com/8URvQ1d.jpg
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:32:21.56ID:W8gzegbY
25600円全力買い。
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 14:56:01.62ID:s0z+XZL0
>>458
30万で30枚買った人もいるんですよ…
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 15:10:26.18ID:MGk1MnNC
>>459
おまえみたいなやつってホントクソだよな
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 15:23:23.18ID:2Zpu5R69
このコインはマジでクソ期待させるだけ期待させて全然上がらない
2020/05/04(月) 16:35:17.98ID:hhDI81WJ
時価総額上位でもライトコインとBCHだけはガチで使い道ないからな。建前レベルですらない
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/04(月) 18:15:36.28ID:RGaEIT9h
ジハン:ねぇねぇロジャー、小さいのはもう飽きた、いい加減おっきいのが欲しいの!ガマン出来ないナリ!!
ロジャー:しゃーねーな、HFすっか <---- (bch誕生)

皆:で、何に使うんだっけ?   <---- (今ここ)
2020/05/04(月) 19:01:23.97ID:6w++8vTW
>>464
仮想通貨全般トレード以外に何に使われてるの?
買い物に使えると言っても、
価値が秒で変わる物で何か買うなんて考えられない。
2020/05/04(月) 19:18:03.37ID:NZFmWJgE
パチンコ玉と同じようなもんだろ
2020/05/04(月) 19:19:56.36ID:6w++8vTW
>>467
価値が秒で変わらないだろw
2020/05/04(月) 20:17:58.86ID:MReg0NIl
イクときは僕を思い出して!

https://i.imgur.com/8URvQ1d.jpg
2020/05/04(月) 20:25:26.96ID:GSVS10LK
一年以内に50000円を一度は越えるだろから今買っても年100%のリターン。
2020/05/04(月) 21:14:55.82ID:6w++8vTW
>>470
そう願いたいね
2020/05/05(火) 00:43:10.99ID:L5x6CGTr
ジハンとの思い出。。。

宝物だ。。。
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 09:39:14.87ID:RRWnzMyZ
BCHとBSV?どっちがジハンのうんちでりゅ方でどっちが大手取引所で行こ残ったほうなんだだかわからん
間違えないよう言い覚え方教えて
2020/05/05(火) 10:14:16.45ID:OiYQc6Fb
Hなのがジハン
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 12:20:13.71ID:+Hor6jLP
BCHは、この顔を覚えておくと良い

https://i.imgur.com/8URvQ1d.jpg
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 13:43:07.54ID:kDzZdwLf
ジハン「これ以上虐めないで下さい」























風俗嬢「またまた〜そんな事言っちゃってぇ〜(スコスコスコスコ
ジハン「あっ、だ、だめ・・出りゅ!出りゅよ!(ビュルル
2020/05/05(火) 15:54:28.94ID:XkpgyBfR
BCH,BSV,LTCは終わったコイン
もう誰も買ってない
2020/05/05(火) 16:31:36.56ID:ZFb6WVY8
BTCのライトニングネットワークが使えるから他の決済系通貨は無用の長物
2020/05/05(火) 16:36:12.33ID:nXw0YtVS
ジハンウーはまだまだ終わらない😎

アナルマイニング。

彼が残した宝物だ。
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 18:20:45.52ID:Xu4txXel
ジハンのうんうんでりゅよ!
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/05(火) 21:36:09.82ID:LQg6G/br
NEMのスレに居たうんこ連投野郎だろこいつ
2020/05/05(火) 22:52:03.74ID:ZFb6WVY8
ライトニングネットワークが世界通貨として機能する
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 00:19:06.03ID:JCoJphi7
>>482
ねじ足りてる?
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 00:36:34.96ID:JCoJphi7
夜這いに行ってキレられるジハン

https://twitter.com/tuyashun/status/1256882978879238145/photo/1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 02:36:46.59ID:3GSS1AWR
>>477
三馬鹿トリオだよなw
2020/05/06(水) 03:06:53.34ID:+DX7fxZK
ライトニングネットワークがドルの代わりに基軸通貨になるから見とけ
2020/05/06(水) 03:13:31.57ID:+DX7fxZK
ライトニングネットワークはあのヤフーヘッドラインでも取り上げられてるほどだ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191224-00010001-ampreview-sci&;p=1
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 12:04:03.96ID:CURd+OdF
ジハンってホモなん?
2020/05/06(水) 12:23:00.00ID:+zIzpNee
ライトニングネットワークが銀行を駆逐する
2020/05/06(水) 20:32:38.28ID:H5LsfiP/
ほんま動かんなぁこのウンコ
2020/05/06(水) 22:42:18.50ID:ylgNJAbG
分散は建前で、結局中央集権の
ライトニングネットワークが世界を動かす
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:42:28.24ID:O+bhRBtE
三馬鹿トリオ(アナル・アナルSV・プラグLTC)にリップルも仲間に入れてあげてw
2020/05/06(水) 23:10:51.44ID:xbYFislZ
ライトコインは使い道がないから匿名コインになることにしたんだっけ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 23:20:07.25ID:m4HQAJlO
ジハケツの刃
2020/05/06(水) 23:34:17.49ID:H5LsfiP/
強くなれるアナルを知った〜ジハンを〜連れて進め〜
2020/05/07(木) 09:06:02.82ID:RT2PAgwG
ほんとひどいな。スレの民度も価格も落ちる一方
2020/05/07(木) 11:24:24.05ID:OJbnvKz3
bcash買う時点でもう民度が低い

それ一番言われてるから👍
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 12:30:19.94ID:6qibaLJG
BTCに喧嘩売ってた時期が一番民度悪かったぞ
2020/05/07(木) 12:36:05.36ID:esai0wbs
ノープランでHFしたためにあれが最後の輝きでそれ以降なにも打ち出せず
ジハンのホモキャラで売るしかないとはなあ
2020/05/07(木) 17:15:43.16ID:OJbnvKz3
ゲイでコインの価格を支えるって凄いな!

イノベーションだ
2020/05/07(木) 18:31:00.74ID:nmEfjN/i
アナル洗浄は優しく。。。優しくやで。。。
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 19:21:37.62ID:rjKis8SY
ジハンのチソポ ええじゃないか
ジハンのアヌス ええじゃないか
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 20:06:41.14ID:FWOWyU9j
ほんま、ジハンのゲイキャラでなんとかもってる状態やな、bch
2020/05/07(木) 21:03:08.86ID:OJbnvKz3
proof of gay
2020/05/07(木) 21:23:19.09ID:0XhlE1q7
ライトニングネットワークがあればドルはいらない
2020/05/07(木) 21:39:41.96ID:+LO2hIEO
>>477
もうこのオワコイン達をBTC建無限ショートで食べていけると思ってる 
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 23:31:32.33ID:6mtOuMK2
ジハンのうんちでりゅよ!
2020/05/07(木) 23:32:17.98ID:esai0wbs
ジハンのうんちしか出ないウンコイン
2020/05/08(金) 00:28:19.49ID:7/CZxtKS
BTC建最安値更新間近
もうほんとに終わりだな
そもそもこんな上位にいるべきコインじゃないBTGと同じレベル
2020/05/08(金) 01:03:57.93ID:qd6U5xha
アナル洗浄の匠 ジハンウー
2020/05/08(金) 02:07:00.00ID:7/CZxtKS
BTC建最安値割れたな
リバなんてなかった いよいよ無価値になるな
2020/05/08(金) 03:05:58.99ID:QjHjZzN6
何で最近ビッチ元気ないの?半減期終わったから?
頭おかしいくらい動いてたビッチせっかく買ったのに一か月前位だけど
もっと暴れて欲しいアバズレビッチ
513◆Ir4ZeCRfYs
垢版 |
2020/05/08(金) 06:13:13.09ID:8c687x/L
アルトコインについて

BTC以外の仮想通貨、すなわちアルトコインは次のバブル、金余りがやってくるまで上がりません📉📉

それは3年後〜7年後です
2020/05/08(金) 06:18:14.62ID:/iPjoyFg
ライトニングネットワークがあれば中央銀行はいらない
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 07:11:57.37ID:X1HpuVg/
かくし芸大会に出て、隠し「ゲイ」がバレて掘られるジハン
2020/05/08(金) 08:28:44.97ID:v9dHgcQi
あれ半減期終わってたんか
これまだ持っとく意味ある?
2020/05/08(金) 09:06:41.49ID:7/CZxtKS
ないからずっとショートしとけ
2020/05/08(金) 09:22:57.06ID:xSLjkL6r
BTC建てここいらで反転しそうやぞ
2020/05/08(金) 09:47:43.52ID:woBw4tdr
さっきの上げで騙されたからもう信じない
これは無価値だ 奈落へGOGO
2020/05/08(金) 10:02:14.43ID:qd6U5xha
ジハンって乳首もイケる口なんか?
2020/05/08(金) 10:59:43.55ID:B69EuJb2
そりゃいけるで、ジハチクを舐めたらあかんで。
あ、実際に舐めるのはOK!
2020/05/08(金) 15:33:05.24ID:N/9RX5gU
涙を笑みに変え詰め寄る。。。

ナイフを握って。。。

ジハン「楽園へ還ろう」


ジハンちゃん!?どうしたの!?何か怖いよ。。。
2020/05/08(金) 15:43:02.97ID:N/9RX5gU
信じてたその人に裏切られた少女
逃げ込んだ楽園は信仰という狂気
新しい世界へと羽ばたける自己暗示
澄み渡る覚醒は「信仰」という「凶気」

最後の瞬間に巡った歪な愛の記憶
脆弱な精神が耐え切れず
あの日、嘘をついた
2020/05/08(金) 15:44:11.47ID:788wUDX6
起きて買ったらいきなり資産3%も含み損
525承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 15:45:21.50ID:KADPyT3A
コムサにしとけって
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 18:01:42.24ID:MhwPVmvl
bitmainは最強通貨JHNを投入しろ
最初の価格設定はBTCに準ずるようにし、発行枚数はリップルと同じにしよう
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 19:15:25.77ID:gOsOTEIp
これは爆上げくるかぁーー?

- - - - -
いつもビットバンクをご利用いただきありがとうございます。

2020年05月15日(金)21:00ごろ、ビットコインキャッシュ(BCC)の計画されたハードフォークが予定されております。これに伴い、当社は下記の期間においてBCCの預入・引出を停止いたします。
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 19:16:03.35ID:gOsOTEIp
BCC預入・引出停止予定日時:2020-05-15 (金) 17:00 〜 2020-05-16 (土) 11:00

暗号資産の売買および日本円の入出金、その他の暗号資産の預入・引出は通常どおりご利用いただけます。
529承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 20:25:30.96ID:1+2ypMIr
ジハンがアナルからペンキを摂取し、勢いよく壁にぶちまけた作品がバンクシーのものと勘違いされている
2020/05/08(金) 22:21:14.96ID:0s2oyigI
ライトニングネットワークこそ貨幣の最終形態
2020/05/08(金) 23:43:51.67ID:ak8yxF74
アナルで掴む幸せ。

ジハンウー、参る。
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 00:58:33.02ID:Esiy0cVL
ジハンの孫はジハン3世
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 00:59:18.30ID:0QKPn9FJ
ジハンの松茸
お吸い物
2020/05/09(土) 01:06:04.76ID:aoxU1jJj
ジハケツホモコイン
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 01:08:30.92ID:FtWOWEWX
BFは入金キャンペーンで購入煽っといて「半減期前でボラ激しいかもしれないから気を付けろよ」
ってしれっと注意喚起メール追加するんだからほんと悪どい
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 01:09:47.87ID:FtWOWEWX
すまんスレ間違えた
2020/05/09(土) 01:20:14.02ID:N6W1JrOV
2016年にMUFGに取り上げられてるライトニングネットワークやばすぎ
https://innovation.mufg.jp/detail/id=111
2020/05/09(土) 07:15:20.49ID:Vf6nEvwG
ハードフォークは上がる要因なの?
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 07:53:21.90ID:camKf8H5
前のハードフォークはバリ下げた
2020/05/09(土) 08:26:07.45ID:aoxU1jJj
ジハンってまじでホモなの?
2020/05/09(土) 10:03:04.26ID:mBxUImzL
ビットコインキャッシュですが、クレイグ氏が今回のハードフォークでなにをしているか、よく調べておいた方が良いと思います。
一応彼は、ハッシュレートを50%以上にしたり、チェーンのトランザクションを止めることができるので、取引所の売買はできますが、(続く) $bch
542承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 10:43:13.65ID:v9yIvO/r
ハードフォークしても、
分岐して貰えるわけじゃなくて、
もう一つは消滅するやつ?
543承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 10:50:22.22ID:f6fXNXOA
仲間割れで分裂して価格ダダ下がりになってもジハンは懺悔ヌード出さなかったからな
お高くとまりやがって
2020/05/09(土) 11:12:32.57ID:4ncSVr/V
大絶賛、高値嵌め込み中!です。
さあ買って下さい、見てください、お猿のおしりは真っ赤っか
2020/05/09(土) 11:41:30.43ID:JlpX5OQy
また起きたら上がり切ってる感じ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 11:53:22.98ID:yOJUQKvM
>>542
もう一つは存在はするが誰も使わないので事実上消滅になる
元のチェーンは掘るやつも承認するやつもいなくなって送金できなくなるので取引所のコインは新しい方に切り替えられる
古い方は使い物にならないのでもらえません

イメージ的にはこう
http://prntscr.com/sdixih
547承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 12:09:44.45ID:Esiy0cVL
ジハンの孫はジハン3世
548承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 12:12:09.65ID:v9yIvO/r
>>546
イメージわかりやすくてワラタwww
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 12:20:22.95ID:GG8uGveU
この感じだとスキャやりづらいんだよな・・・
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 13:46:40.49ID:AVz46TA+
この辺からリバるよね
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 13:59:21.90ID:vncm8UFX
https://jp.cointelegraph.com/news/bitmain-exec-reportedly-arrested-after-street-brawl-with-co-founder?utm_source=coinview
552承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 14:21:40.36ID:EAcj/dZt
ケツマンコジハンウー
2020/05/09(土) 14:50:55.02ID:JlpX5OQy
買うと下がる買わないと上がる
2020/05/09(土) 15:16:51.49ID:vTptXzJ0
>>553
お仲間
損するよりはいいかなと思って今はノーポジ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 15:53:49.52ID:vncm8UFX
お前ら>>551の記事読んだの?
こんな奴等が発行してる通貨なんてジンバブエ政府並みに信用ならんのだから未来なんて絶対無いぞ
流石に手放せ
2020/05/09(土) 15:57:14.75ID:9/YI7pWm
ジハンが乱交騒ぎで逮捕ってマジかよ・・・
2020/05/09(土) 16:22:51.83ID:jZ/4qvqu
ジハンちゃんが乱痴気騒ぎか

やっぱりホモなんか
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:44:09.25ID:9nDG+3qV
まーたビットメインの不祥事か
懺悔ヌードではようチンポ出せジハンウー
2020/05/09(土) 16:57:45.18ID:5r4TFqiF
>>551
やってることはヤクザだな
2020/05/09(土) 17:55:48.18ID:jZ/4qvqu
https://i.imgur.com/hm3OvzS.jpg

嫉妬に震えるジハン

しかし、寝取られに興奮するジハン

下半身は硬く、硬く、勃起していた。。。
561承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 19:28:30.65ID:g0WRGIGy
チー牛ジハン
562承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 23:58:21.67ID:4dR1YTBM
のび太くん
2020/05/10(日) 01:50:38.39ID:cnGHvoaY
昨日も今日も風呂入って出てきたら800上がってる
2020/05/10(日) 02:37:14.28ID:cnGHvoaY
ムカついて買ったら600下がった。ビットコなんも下がってないのに。
565承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 03:11:46.28ID:gSiK3RLX
ジハンのウンチでりゅよ!
2020/05/10(日) 04:07:55.68ID:SpdLLXGc
ビットコインキャッシュですが、クレイグ氏が今回のハードフォークでなにをしているか、よく調べておいた方が良いと思います。
一応彼は、ハッシュレートを50%以上にしたり、チェーンのトランザクションを止めることができるので、取引所の売買はできますが、(続く) $bch
2020/05/10(日) 07:36:51.73ID:cnGHvoaY
そのままにして置いたら1000も下がってる。爆損してる。
2020/05/10(日) 07:40:59.76ID:1jlKdu8H
買うと下がるよな
2020/05/10(日) 07:47:26.90ID:cnGHvoaY
1250下がった
2020/05/10(日) 09:09:06.02ID:cnGHvoaY
9時に期待したらさらに掘りやがった。なんで俺が買ってるときだけこうなる
2020/05/10(日) 09:15:59.87ID:cnGHvoaY
しんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020/05/10(日) 09:21:23.72ID:cnGHvoaY
4800村議た
2020/05/10(日) 09:32:16.66ID:cnGHvoaY
違った5300損切り。死にたい。
2020/05/10(日) 09:37:22.35ID:y/N3uwDm
何が起きた
575承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 09:43:25.29ID:Lyx8rfsK
下げにだけ大袈裟に反応しやがってよ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 09:58:15.75ID:maMXUtcy
BTCと基軸通貨からのダブルドレインで死んだ
577どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/10(日) 10:25:53.32ID:0JF8INIY
ヤバイなこれ
バイーンするときのやつやん
2020/05/10(日) 10:30:26.11ID:cnGHvoaY
今年の最初の振出しに戻った。何度も何度も振出しに戻る。原資回復ゲー2年疲れたわ。
もう300,500取ってもしょうがないし。やる気がない。
ムカつくと売るべきところと買うべきところが逆になる。
579どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/10(日) 10:31:26.27ID:0JF8INIY
すみません
誤爆です
2020/05/10(日) 10:34:59.59ID:JR15ZXwj
BCHもレバ取引できるところあるやろ。そこで一気に取り戻すしかない
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 11:42:36.56ID:o2gLgaTF
みんなbchにはボロカス言うけど、なんだかんだジハンは好き説
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:08:44.67ID:TAU/NSJ1
そりゃロジャーとクレイグはガチ詐欺師やし
583承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:23:04.74ID:9KOeVv8Q
Bitcoin.comって名称やめてほしいわww
584承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 14:59:37.42ID:gSiK3RLX
ジハンのウンチハンバーグ 〜搾りたてのジハンの精子を添えて〜
2020/05/10(日) 16:46:03.15ID:+xUxCZ8c
>>584
シェフ、どうやって搾ったのかね?
2020/05/10(日) 17:15:38.94ID:w0o6zvuh
>>585
ジハンエアプか?

ロジャーの口まんこに決まってるだろう
2020/05/10(日) 18:11:27.19ID:tYT8ihBw
ビットコインキャッシュですが、クレイグ氏が今回のハードフォークでなにをしているか、よく調べておいた方が良いと思います。
一応彼は、ハッシュレートを50%以上にしたり、チェーンのトランザクションを止めることができるので、取引所の売買はできますが、(続く) $bch
2020/05/10(日) 19:03:24.76ID:jZus1uzo
はよ続かんか
589承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 21:54:47.54ID:a0TwUAxq
ジハンのアナルもハードフォークしますか?
2020/05/11(月) 07:12:42.48ID:vgnp/onr
吹き飛ぶぞ(下に
2020/05/11(月) 09:16:56.51ID:+VVM/62y
100枚@20000円に指しとくね
さあ、今日中に刺されっ刺されっ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 09:38:05.30ID:3xSY6k2z
自販機からウンチでりゅよ!
2020/05/11(月) 12:33:11.79ID:vgnp/onr
地獄か?
2020/05/11(月) 16:59:47.89ID:JFivuwvk
アナル洗浄は優しく。。。優しくやで。。。
595承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:59:57.72ID:Lfhs0ELN
ジハンのお尻もハードフォークされるんですか?
2020/05/11(月) 18:11:30.15ID:QFDnZZp6
アナル・プロフェッサー ジハン
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:27:57.78ID:6cYa4wuT
ジハン・ウーとは中国の拳法家である。
他流試合にて軌道の読めない勢いのある回しげりを披露し、その威力と怪音からその技は「ジハンの運弧武龍」と呼ばれ恐れられていた。
2020/05/11(月) 18:56:36.16ID:v1BlffVD
ビットコインキャッシュですが、クレイグ氏が今回のハードフォークでなにをしているか、よく調べておいた方が良いと思います。
一応彼は、ハッシュレートを50%以上にしたり、チェーンのトランザクションを止めることができるので、取引所の売買はできますが、(続く) $bch
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:16:29.04ID:enl9gCtj
韓国だとゲイクラブ行ったホモがクラスターが起こして深刻みたいね
誰とは言わんが、あのゲイCEOもPCR検査したらどうですかね
2020/05/11(月) 19:46:40.73ID:OFmoEFDD
ジハンは肛門での検査を要望したら断られたから検査受けずに帰ってきたってツイートしてたよ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:48:01.92ID:2bZFCUMH
15日がハードフォーク?
2020/05/11(月) 20:44:22.32ID:JFivuwvk
アナル・ファイター 〜ジハンと見た夕日〜
2020/05/11(月) 21:25:53.24ID:h/eH12Gs
今日見たレスの中でジハンに関係ないレスいくつや?言うてみ?
2020/05/12(火) 02:27:34.08ID:denTZfQV
今日もジハンは掘る

一心不乱に掘る
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 07:20:09.44ID:FClL3AsO
【悲報】ジハン、懺悔ヌード確定か・・・!?
606承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 08:37:19.08ID:gnhJ3AG+
案の定BCHのハッシュレート上がってきたね
607承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 09:20:27.95ID:xAAZh+K2
今はビッチが正解ってこと?

それにしてもホモネタ言ってるやつ飽きねーな
以前のネムスレの汚物書き込みとやってることが変わらんし、ビッチを高掴みして自棄になってここで憂さ晴らししてるのが分かるわww
2020/05/12(火) 10:05:16.14ID:5dveI0kN
BTC建て上げてくれたらそれで良いわ
2020/05/12(火) 10:09:35.97ID:5dveI0kN
4時間足GC直前だから期待はしてるんだけどいつものビッチならここいらで期待だけさせといてボッキリ行くパターンなんだよなぁ…今回はどやろ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 10:51:18.45ID:i3C8A+rK
ビッチ増やしといたわ
上がるといいな
2020/05/12(火) 11:08:53.71ID:nHLcAmLY
価格の半減期でしたね
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 12:46:35.76ID:hpRuRzyv
拷問官「ジハンで抜け」
ワイ「ううう…無理です...」
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 13:01:58.03ID:BRExjlZW
ジハンの射精残り回数も半減します
614承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 13:02:40.43ID:BRExjlZW
>>605
wwwwww
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 13:03:15.87ID:BRExjlZW
>>607
バブルでとっくに売り逃げたわこんなクソコインw
2020/05/12(火) 13:04:08.17ID:bHQQhYSI
アルトの中ではボラある方だから好きだぞ。チャートが全く読めんが
617承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 13:26:31.46ID:zXkogoIB
>>615
ここまで浦見を持った粘着してるってことは
バブル期に45万で買って20万で売ったとかだろwwww

ドンマイ!
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 14:10:09.46ID:BRExjlZW
>>617
それお前の自己紹介だろwwwww
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 14:11:28.88ID:BRExjlZW
ジハンのホモネタする奴はBCH恨んでると思われてるの草生える
お笑いコインだからネタにしてるだけなんだがw
2020/05/12(火) 15:56:51.29ID:denTZfQV
今日もジハンは掘る

一心不乱に掘る
2020/05/12(火) 17:08:32.81ID:yOP2aYrZ
で、いつ上がるの?
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 17:32:13.89ID:cUjTdbOV
>>618
ガチレスするが俺はその頃ネム派でビッチは持ってなかったよ
一気に50万位まで上がって15万付近でうろうろしてたのは覚える
ボラが激しすぎて手を出すのが怖かったわ
2020/05/12(火) 18:20:31.91ID:hu4Ne7lA
糞下がっておいて、また下がるとかバカだろ、ビッチさんよ。
2020/05/12(火) 18:44:37.75ID:aK5N7wKe
またビットコにチューチュー吸われよんかこいつ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 19:14:53.99ID:503JG9SL
モナが下げたら自然と上がる。あの通貨が上がるのはまだ先。
2020/05/12(火) 19:39:33.91ID:hu4Ne7lA
モナは気が早い半減期上げで下がらんだろ
ビットコが下がれば下がるんだろうけど
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 19:52:08.65ID:uAtglQ+q
もう分裂はせんのやろ?
628承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 20:02:32.29ID:4SZbQugT
現物持ってるけどもう売ろうかなクソコイン過ぎて話にならない
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 20:04:14.08ID:9kdGo4r+
BTCの非中央集権版のbchなんて上がらんだろ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 20:18:06.21ID:7fkn6LJ6
>>625
ペペキャッシュのことか!?
2020/05/12(火) 21:53:50.80ID:A3YXCr6k
ビットコインキャッシュですが、クレイグ氏が今回のハードフォークでなにをしているか、よく調べておいた方が良いと思います。
一応彼は、ハッシュレートを50%以上にしたり、チェーンのトランザクションを止めることができるので、取引所の売買はできますが、(続く) $bch
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 21:56:04.29ID:b2WmRxC+
ジハンのケツマ◯コもハードフォークしますか!?
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 22:16:38.91ID:YYmd6bOI
>>632
もうあきた
2020/05/12(火) 22:26:42.60ID:54MD/I/s
飽きる飽きないじゃねんだよ馬鹿野郎
2020/05/12(火) 23:48:30.80ID:Q04tqmFE
ハードフォークじゃねーし
クレイグ、何にもできない単なるジジイだし
んなことより、アップデートじゃ、上がらんか
1月のイーサも無風だったしな
ハッシュレート絡みで全然か?糞ビッチよ
2020/05/13(水) 05:34:45.92ID:HqyRf1FX
何なん1番ダメダメやん
2020/05/13(水) 06:12:58.50ID:Do1o84u1
20枚買ってみたけど今日明日で上がらんかったら切る
2020/05/13(水) 06:54:08.37ID:88gYNcXQ
何これクソすぎて携帯投げたわww
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 07:01:08.51ID:X9eL92zu
BTCの中央集権版のbchなんて上がる訳ないだろ
2020/05/13(水) 10:43:58.05ID:8Ft2a+MK
いきなりくる急上昇待ちなんだが、その前にビットコ落ちそうで
ビッチのアップデートに合わせて、ビットコ暴落というフラクタル…
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 11:09:54.67ID:VugXEG/0
イーサから乗り換えたから落ちるなら連動して全部落ちてほしいわ
ビッチだけ落ちるのは勘弁してほしい
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 11:10:43.39ID:nrk492pw
ジハンのお尻も分裂するんですか?
2020/05/13(水) 11:12:14.79ID:x5RlJ053
ビットコもまぁまぁ強そうだけどな。高値圏でヨコヨコしても貰ってビッチがぐんと上がるシナリオ50%に賭けるわ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 11:21:48.96ID:ExeRcO7o
さぁ買った
勝負だ!!!!
645承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 11:38:13.38ID:biXb7wUh
>>642
もうそれいいよ
飽きたから別のやつでお願い
2020/05/13(水) 12:51:37.24ID:iH54Iuz2
>>642
飽きた
2020/05/13(水) 12:52:14.95ID:I+hlJ1x3
bcash買うやつ頭おかしくて面白い

ツイッターとか見てると馬鹿すぎて...w
648承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 13:00:03.83ID:GqKpfVD6
>>647
bcashって言うと
動画で🖕してたよね
2020/05/13(水) 13:04:36.23ID:iH54Iuz2
>>647
bcashも飽きた
2020/05/13(水) 13:36:08.18ID:2tIQ8eXl
そして誰もいなくなった
2020/05/13(水) 13:39:37.50ID:8Ft2a+MK
バカだよな〜ホント
最高値から一番下落してんの、こいつだもんな
440000→8000とかホントアホ
つーか、こいつを掘ってるであろう、ビットメインはなにしてんの?バカなの?死ぬの
早く死ねよ
2020/05/13(水) 14:03:20.34ID:olGOKBTI
数日中に上がりそうだけどビットコインの方が死にそうw
2020/05/13(水) 14:25:56.91ID:x5RlJ053
5年足だとリバ中やで
2020/05/13(水) 15:10:35.59ID:gSHCH6XA
お願い上がって
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 15:43:37.16ID:97kMpZmG
>>654
BTC買えば簡単なのに
656承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 16:33:01.87ID:a67Icm4F
分裂はせんのよね?
2020/05/13(水) 16:58:21.23ID:AozNrKGr
>>656
ジハンのケツマンコが?☝
2020/05/13(水) 17:09:21.72ID:fci2BvAM
ビッチは上がるときはぐんぐん上がるからなあ
ごく短期間に、
@25000→@40000全然あるからね
そこが侮れんのよ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 18:18:29.00ID:agy7/evS
社内闘争の乱闘騒ぎで逮捕される側がジハンサイドの人間で笑ったわ
チーズ牛丼顔なのに中身は真っ黒やね
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 19:46:56.36ID:setHvyk5
ジハン氏とミクリー氏のビットメイン社内闘争は日々激化し、遂に両者の浣腸相撲にて決着をつけることにした。
ミクリー氏の執拗な腹部への張り手の連続攻撃により、
ジハン氏は「もぉダメェ!!我慢できないナリ!!漏れちゃうナリィィィィィ!!(ブリブリブリドバドビュパッブブブブゥ!!!!!ジョボボボボジョボボボ!!!!!!!ブバッババブッチッパッパッパパ!!!!!!」と奇声をあげて土俵一面の色を変えてしまった。
歴史に残る大勝負を終え、ジハン氏は再びビットメインCEOの座に就くことができたのだ。
661承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 20:16:37.82ID:/z6o9yrY
>>660
本当にもうつまらないよ
ばいばーい
662承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 20:17:43.26ID:P6eEZJxq
>>660
そのネタはマジで飽きたよな
2020/05/13(水) 20:25:00.92ID:67d29bYm
>>660
飽きた
2020/05/13(水) 20:42:28.17ID:2tIQ8eXl
スレをきれいにしても糞コインの価値があがるわけじゃないぞ。ID変えてまでやるほどのことか?
2020/05/13(水) 21:13:09.83ID:8Ft2a+MK
先物が本格的に現れて変わったよね→ビッチ
モナの上昇を尻目に耐えるしかないのか
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 21:15:19.73ID:i22l4jmO
スマホ3台も持ってんのか
2020/05/13(水) 21:19:29.26ID:I+hlJ1x3
最近、bsvのスレが立ってるんだけど

そこもキチガイすぎて楽しいぞ
2020/05/13(水) 21:26:14.49ID:1k+YVjfG
ホモばっかりのこのスレも楽しくない?
2020/05/13(水) 21:34:40.48ID:2tIQ8eXl
BSVも基地外だけどまだコインの可能性について語れるだけいいよね
こっちはハッタリすらないし
2020/05/13(水) 21:41:36.71ID:I+hlJ1x3
>>668
ここももちろん楽しいぞ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 21:48:43.90ID:jd1kqFd4
>>668
一日に一回位ならいいけど
ここの奴はしつこすぎて飽きるんだよな
2020/05/13(水) 22:24:36.25ID:UQk6nHEI
送金に特化したところで
ボラ高すぎて使いものにならんかったw
2020/05/13(水) 22:25:55.95ID:gSHCH6XA
こりゃあきまへんな
2020/05/13(水) 23:01:49.99ID:uRs1TxiG
ビットコが上がって兄弟分のこいつが上がらないとか
ビットコの次なんだろうけど、ビットコ落ちたら元もこもないという。早く26000まで上がって離隔したい。絶対に売らないからな
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 01:35:31.56ID:AbSoENm3
30000円キボンヌ
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 02:11:28.12ID:YaDGEn7B
BCHはいったいいつになったら300万こえんだよ
いい加減にしろよあぁーん
2020/05/14(木) 06:06:38.39ID:tMjLozCS
BTC建て0.025って…このままビットコ下げたら大変なことになりそう…
2020/05/14(木) 06:31:34.07ID:3UTBltsd
イーサに抜かれそうだな!
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 07:04:21.61ID:wlkRCZA0
ジハン「お前ネットで俺のこと馬鹿にしてたよな?」
2020/05/14(木) 07:44:48.30ID:tMjLozCS
下げにだけ反応するクソモード入りっぱなし
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 07:52:41.96ID:D3nOEmgz
そういえばかなり前に日本の大手コンビニ決済で使えるようになるって言う話しはどうなったんだ?
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 09:11:01.73ID:7KLj6YMY
今ホットな暗号資産のスレ見つけたわ
ビッチ買ってる場合じゃねえぞまじで

【金融庁】QASH 情報スレ11【登録第一号】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581635941/
683承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 09:27:09.78ID:RPPUAvXD
Jinan Wu live in Wuhan
2020/05/14(木) 09:42:12.68ID:LSdDF/XZ
このゴミだけ売られっぱなしでイライラしてきたんだが
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 10:15:36.33ID:BsxRI5eG
ハッシュレートがBTCとBSVに影響されてマジゴミ
数値が低いのもそうだけど、安定性もないのでブロックタイムが変動しまくり
2020/05/14(木) 10:39:23.65ID:LSdDF/XZ
投げ売りされすぎてて草
2020/05/14(木) 10:52:11.54ID:LSdDF/XZ
これビットコインが92万に戻ったら2万切るだろww
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 10:54:06.04ID:B5pkOD1/
全然上がんねーな
本家より上がんねーとか存在意義ねーなこれ
2020/05/14(木) 10:56:20.21ID:LSdDF/XZ
もしかして米中戦争で中国が劣勢だから諦めて投げ売りしてんじゃねーだろーな
690承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 11:16:08.90ID:n9dTtxq+
ただで貰えたコインなんだから無価値になってもおかしくない
2020/05/14(木) 11:20:03.13ID:tTr39Nqd
阿呆がBTCを否定して出来上がった失敗作
2020/05/14(木) 11:32:39.13ID:LSdDF/XZ
明日上がらなかったら全部売り払って二度と買わない
2020/05/14(木) 12:25:08.04ID:0j9mnzUo
>>692
そうなるよな。
ただでさえ低い信頼度が更に下がった。
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 12:34:49.24ID:BsxRI5eG
BTCと価格差がつけばつくだけ51%攻撃のリスクは上がって実際にはされないとしても誰もまともな資産とはみなさなくなるんだよなあ。ハードフォークでマイニングアルゴリズム変えてBTCと相関切った方がマシ。
2020/05/14(木) 12:55:31.12ID:3UTBltsd
第二のリップル、ビットコインキャッシュ(ジハケツホモコイン)
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 13:07:16.12ID:NH6cZ2fB
>>695
ネムもわすれるなよ
2020/05/14(木) 14:47:52.38ID:LSdDF/XZ
また下がりやがったwwww
2020/05/14(木) 14:59:54.00ID:LSdDF/XZ
やめろ
BTC建の下値更新したら損切しなきゃだめだ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 15:08:11.24ID:n9dTtxq+
BTC建てチャート上下逆なら買いたくなるチャートだよな
2020/05/14(木) 15:28:40.98ID:5XIsDPlz
反転したらダブルトップかと思って警戒するわ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 15:32:28.17ID:B5pkOD1/
謎上げ期待してるですけど
だめですか?
702承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 15:34:42.42ID:n9dTtxq+
まー半分になってもここならいつか天井として戻るだろうし建てダブルボトム狙いで買ってもいいんじゃね
703承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 15:42:26.77ID:3Gk45xgk
>>701
俺も一緒
一昨日にイーサから乗り換えたのに逆にイーサの方が順調で萎えるわ
2020/05/14(木) 15:56:50.65ID:LSdDF/XZ
>>702
BTC建でみるとそうなんだがそろそろビットコインさんが暴落すると思うから円建もタイムリミットが近づいてる気がする
2020/05/14(木) 17:25:30.18ID:3YXWA88X
何か起こったのかというくらい上つついたら投げ売られるな…明日以降BTC建て下がる様だったら切るわこれ
2020/05/14(木) 17:26:48.51ID:0j9mnzUo
ビットコが今の高値から暴落したら
アルトは馬鹿正直に更に下に付いて行くのかね。
だとしたら本当にゴミだな。
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 17:29:14.77ID:srT6Ri0S
其処は踏ん張ってほしいというか、逆に上に上ってほしいわ!
2020/05/14(木) 17:42:54.29ID:3YXWA88X
珍しくホモネタ無くて嬉しい。BTC建てもうちょいで下抜けしそう。この15分ここで耐えて欲しいなぁ
2020/05/14(木) 18:01:17.91ID:Ut4swp1k
マジで大暴落の瀬戸際
2020/05/14(木) 18:10:47.92ID:+7t9lvzp
>>707
そうだよね。
ビットコとビッチをペアにしてるから
上がらないんだとしたら、
ビットコが下がればペアにしてる分だけは上がらないと嘘だよね。
でも、どうなるか。
アルトはイーサ以外、あまり期待出来る動きじゃない。
2020/05/14(木) 18:13:02.47ID:3YXWA88X
イーサに抜かれるのだけは勘弁
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:20:41.56ID:jOvok0e5
ジハンのオケつタマゴもハードフォークしますか?
2020/05/14(木) 18:22:09.70ID:LSdDF/XZ
底抜けやがった
しばくぞ
2020/05/14(木) 18:30:01.53ID:3YXWA88X
まだ俺たちには逆三尊が残っている
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:30:36.56ID:KhxtkQjD
>>713
海外だよね?
どこみてる?
2020/05/14(木) 18:35:03.79ID:LSdDF/XZ
>>715
いやBB
焦って違うとこ見たらまだ大丈夫だったわ
2020/05/14(木) 18:46:17.57ID:vaiKVhIU
何があってもジハンは掘る

掘り続ける

君のアナルを

君は嫌だ嫌だと泣き叫ぶ

それでも掘る😭
2020/05/14(木) 19:09:14.36ID:wiH1a2HO
アナル犯されてどんな気持ちや?(笑)
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 19:21:19.10ID:Wi2ptteJ
>>717
そんなこと言って暇があったら30000まであげてくれないか?
2020/05/14(木) 20:30:16.33ID:np0z8a5w
ビットコ93万の頃から10万上がって
ビッチは1000円上がらないってなんなの
2020/05/14(木) 20:32:40.26ID:3YXWA88X
>>720
ほんそれ。BTC建て死にすぎて辛い
2020/05/14(木) 20:35:53.68ID:3UTBltsd
ひとつ気になってるんやがハードフォーク中ってBCHの送付と受け取り出来ないんよね?それが何かBTC建てと関係してんのかな。それかホンマにオワコンか
2020/05/14(木) 20:56:08.58ID:+7t9lvzp
>>722
明日の17時頃からでしょ?
その間出し入れ出来なくなると何かデメリットがあるかな。。。
今回のハードフォークが改悪なら逃しとく必要ありだけど、どうなんだろ。
逃しておきたい人が多いから今の状況?
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:34:05.83ID:rYQwVy+k
ジハケツの刃
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:26:35.55ID:gyLKpZl3
ジハンのオシリタマゴ
2020/05/14(木) 22:34:55.92ID:vaiKVhIU
ジハンの綺麗な綺麗なアナル
727承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 01:31:07.90ID:NmOkjzWj
確かに今回のビッチの動きは酷すぎるわ…
728承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 01:40:06.11ID:l0NDWWnU
ジハンの初めての彼女は、実は仲間内の罰ゲームでジハンと無理やり付き合わされたらしい
729承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 02:22:55.61ID:ADsVGkmK
>>728
で?
それとビッチは何か関係あるの?
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 03:17:33.53ID:PEUJNVIT
>>728
ワロタ
あいつ受けだから
ア◯ルセッ◯スでしかイケないだろw
2020/05/15(金) 07:01:36.06ID:5Mqtx176
お前ら、ジハンに犯されて

泣き叫んでるやん。大丈夫?😭👍
2020/05/15(金) 07:15:18.28ID:5Hxd1vb8
ホモネタでなければその通り過ぎて悲しくなってきた
2020/05/15(金) 07:32:02.75ID:fwKf6YWn
ビットコインが落ちそう
さっさと上げてくれー
2020/05/15(金) 07:42:44.98ID:5Hxd1vb8
あーマイナー報酬5%徴収が原因か?マイナー達はやってられっか状態ってことかのー
2020/05/15(金) 08:27:11.49ID:5Hxd1vb8
取り敢えず今日一日チャート見ない方が良さげだな
736承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 08:27:21.93ID:zwi8XEAM
ホモネタ言ってるやつはどうせID変えて自演だろ
いい加減すぎるから次スレからワッチョイ導入するか?
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 08:29:42.55ID:zwi8XEAM
海外もだけどBTC建てが本当にひでぇな…
出来高も少なすぎるわ
2020/05/15(金) 08:30:52.49ID:Yf3c7Vra
あぼーん
2020/05/15(金) 08:31:10.79ID:5Hxd1vb8
あまりに酷すぎるから今日から週明けまでこの調子なら売り払うつもり
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 08:33:00.31ID:IePHJdVX
BTCの中央集権版のbchなんて誰もいらんでー
2020/05/15(金) 08:37:41.87ID:4QM1qrGH
3万の時に手放すべきだったな
742承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 08:48:52.38ID:zwi8XEAM
>>741
俺は3万の時に増枚したよ…
2020/05/15(金) 09:19:51.14ID:fwKf6YWn
btcが下がる時だけきっちり下がりやがる
2020/05/15(金) 10:04:29.94ID:5Mqtx176
みんな、ジハンに犯されて

気持ち良さそうな喘ぎ声あげてるやん👍
2020/05/15(金) 10:41:57.25ID:DS7Svboj
BCHなのか、BCCなのかハッキリさせてほしい
2020/05/15(金) 12:05:27.01ID:ZXL1ssRb
今日手放す奴多そう
2020/05/15(金) 12:15:22.47ID:FVii5N1i
>>736
出来ればそうして欲しい。
そういうスレでやればいいのに、わざわざ仮想通貨のスレでホモネタを延々続けられるのは苦痛だわ。
2020/05/15(金) 12:18:08.83ID:H8WT8G5H
良かったまともな人も居たんだって安心してる
2020/05/15(金) 12:19:48.10ID:H8WT8G5H
円建て25000円付近が強烈に意識されてるとか?
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 12:31:36.98ID:Vt40Qv4B
>>747
それが狙いだと思うよ
ただの愉快犯でしょ

なのでワッチョイ入れた後もホモネタ続けているようであれば
ID変えられても個別NGワード制限がしやすくなるから次回のスレからワッチョイを入れましょうか
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 12:36:16.11ID:l0NDWWnU
まともな人(Bcashの信者)
2020/05/15(金) 12:39:49.83ID:H8WT8G5H
信者って訳でも無いけどポジトークくらいさせて欲しいわ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 12:40:34.86ID:Vt40Qv4B
俺はそこまでビッチ信者じゃねーけど
その辺は教養の部分だと思うよ
2020/05/15(金) 12:57:22.37ID:o5z0+uoY
このタイミングで他のアルトじゃなくてあえてビッチを選ぶのがよくわからない。国内取引所しか使えないとか?
2020/05/15(金) 13:02:04.70ID:H8WT8G5H
BTC強気中空気読まずに上げるからそれ待ちで買ったよ。国外だとmexだったけどmex締め出されたから国内でボチボチやろうと思って
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 13:03:35.65ID:upaop61r
メックスだけどBTC建て少しも上がってきたな
2020/05/15(金) 15:14:25.97ID:fwKf6YWn
>>754
HF
758承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 15:50:01.75ID:ahjQHzhE
>>757
今日の21時のHFが終わったら爆上げか??
2020/05/15(金) 16:03:13.20ID:5Hxd1vb8
BTC建てが凄く気になるんよ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 16:27:54.03ID:nDoEycUg
BTC建ては下げ続ける
非中央集権には敵わない
761承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 16:55:19.49ID:v9cxxdHP
失望買い来ちゃう?
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 17:12:32.38ID:ADsVGkmK
>>761
大量に買ってくれ!
2020/05/15(金) 17:13:48.66ID:fwKf6YWn
いいかげん上げろ!!カス!!
2020/05/15(金) 17:14:19.04ID:QhHHB/Rs
インビジブル・パーフェクト・アナル

〜みんなが目指した明日〜
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 17:16:04.04ID:ODyw5xGY
今回のBTC建てはマジで酷いな
上がっても直ぐに落とされるわ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 17:18:45.39ID:dfDLP40j
イーサと4000円の差を切ってないか??
マジで抜かれっぞ!
2020/05/15(金) 17:41:54.48ID:trj0T1fe
急騰の時のボラだけが魅力なのに…
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 18:14:11.34ID:cYuPzndV
ハード、フォーw
2020/05/15(金) 18:24:52.58ID:o5z0+uoY
HFであがると思ってた人がいるってマジ??
2020/05/15(金) 18:39:23.67ID:fwKf6YWn
このゴミマジでもう二度と買わねえ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 18:47:18.96ID:UHAuRW0n
BTCを買え

非中央集権だぞ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 19:17:19.88ID:mWWuVQ4n
>>769
ノシ
2020/05/15(金) 19:17:23.90ID:w4OLUqT+
>>771
クジラに支配されてるのにどこが?
2020/05/15(金) 19:33:24.63ID:trj0T1fe
BTC下がったら急に支えだして25000キープしてるのが物凄く妙なんよ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 19:34:17.16ID:kfBL7lTG
ビッチとSVのハッシュレートが上がって来てるみたいだからこれからじゃねえの?
2020/05/15(金) 19:57:51.78ID:QhHHB/Rs
やっぱbcasherは天才だ
2020/05/15(金) 20:11:22.56ID:s0KHKf7p
半減期撃沈だったのにハードフォークで?
778承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 20:22:25.97ID:08J5JRpz
>>773
お前草で大損してイライラしてて草www
2020/05/15(金) 20:29:17.78ID:24lXeB9t
https://i.imgur.com/hm3OvzS.jpg

やっぱりホモじゃないか(怒)

CASHとホモは切っても切れない縁😁
2020/05/15(金) 20:31:18.30ID:QhHHB/Rs
>>779
ジハンさんのの嫉妬見るのは辛いわ

涙出てきた😭
781承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 20:32:58.17ID:4ECOSbUn
>>779
まぁ次スレでワッチョイが入るみたいだから今の内に暴れておけよ
ワッチョイ知らなければググっておけよw
782承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 20:34:44.23ID:v9cxxdHP
上は10万、20万下は1万、5千円だから期待して持って5000円割ったら今の1/5の資金でナンピンして25000まで上がったら売ればリスクなしだ
2020/05/15(金) 20:47:37.63ID:kbtmfivq
お?
2020/05/15(金) 20:50:09.01ID:Yf3c7Vra
あぼーんだらけ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 20:57:12.99ID:zaZVqVv6
>>773
クジラどころか小魚さえよりつかないbch
2020/05/15(金) 22:44:43.55ID:s0KHKf7p
ハードフォークも不発か
2020/05/15(金) 22:47:25.04ID:fwKf6YWn
ついにきたか!!
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 22:49:58.08ID:242KHFzs
>>780
お楽しみの時間はこれから来るはずだ!
頼むぜビッチ!
2020/05/16(土) 01:38:14.50ID:gTQCOPyO
円建てで半値戻しもこない
投げるか
2020/05/16(土) 03:14:21.05ID:L13d1qAY
>>764
氏ね
791承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 04:22:20.97ID:FQHlOnWN
ジ・ハーンのオケつはロ・ジャーのデカマラに突かれて無事ハードフォークして要オムツの垂れ流し状態だそうです
取り急ぎ
2020/05/16(土) 06:45:53.28ID:qn2rLFsk
なんだこれオワコンじゃん
2020/05/16(土) 07:12:18.06ID:6WNF5xVD
特に動きないね。BTC建ても円建てもヨコヨコでそろそろ飽きてきたが
2020/05/16(土) 07:22:11.33ID:VsrhoVEZ
ハッシュレートは徐々に回復してるよ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 08:08:30.88ID:j+zDMjvb
ハッシュレートと価格の関係ってもう殆どないようなものやん
796承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 08:10:49.95ID:WsJBY98h
BTCに変えろって

変な思考こねくり回さんで済むぞ

1番上がる
797承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 08:51:36.94ID:58BEFBqJ
>>796
他のスレでもそれを言われる度に心に刺さるんだよな
2020/05/16(土) 08:56:06.21ID:6WNF5xVD
たし🦀
799承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 09:17:44.70ID:58BEFBqJ
日本円下がってきてるけどBTC建ては上がってきてるね
800承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 09:24:37.18ID:mQbEXxmn
見た目は童顔、やることヤクザ、しかもアナル大好き、bch戦士ジハン
801承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 09:32:36.78ID:Kpxegb0U
やっとビッチのターンがきたか?
2020/05/16(土) 09:42:40.51ID:6WNF5xVD
来てねぇよこねぇよ
2020/05/16(土) 10:17:45.12ID:VsrhoVEZ
>>799
25000円、240ドル付近を意地でもキープしてる
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 10:27:49.77ID:/1o/v4UJ
>>803
ほんとここまで粘るのもすごいわ
2020/05/16(土) 10:29:43.21ID:Nf7tYQwJ
おれの30万掴みはいつ助かるんだよ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 10:47:25.86ID:0IvSYRW6
30万30枚マン息してる?
2020/05/16(土) 11:45:24.69ID:VBRs7EWp
ア。ナルマイニング
2020/05/16(土) 11:51:01.40ID:hLgffz7p
>>807
ナルマイニングて何?
2020/05/16(土) 12:05:56.32ID:VsrhoVEZ
しょうもない
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 12:06:51.46ID:YFyEi8TU
>>806
息してるから805がカキコしてるんじゃねーの?
811承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 12:07:58.36ID:/8DmNfo+
この形は8万から5千円だね
2020/05/16(土) 12:18:46.72ID:qOwwgG3g
>>808
なるほどビットコインはマイニングされてるのか、の略だよ
2020/05/16(土) 14:56:16.63ID:VsrhoVEZ
根比べ状態だな。アルトの中で1番ダメって何だよ
2020/05/16(土) 15:28:25.55ID:I9q109uy
上位30位で一番使い道も将来性もないコインだし仕方ない
2020/05/16(土) 17:09:37.49ID:qn2rLFsk
おいおいどうしたんだよビッチ…こういう時率先して上げてたのによ…イーサにとって変わられたか?
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 19:25:22.75ID:IXvrQZ/D
ケツ穴が分裂したおかけで引く手数多らしい
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 20:46:46.04ID:qIPy3Jbl
このままだとイーサ抜かれっぞまじで!
818承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 21:07:19.57ID:2BH5deEN
やっぱすげえやジハンは
2020/05/16(土) 21:39:08.98ID:qn2rLFsk
ダメだこりゃ…イーサに乗り換えます。ジハン死ね
2020/05/16(土) 21:49:17.82ID:kBwbdctY
ホモに反抗心燃やしてる奴ほど
ホモ見たときにチンポに血流が集まってるって
アメリカの実験思い出した
2020/05/16(土) 23:04:39.87ID:98pOMUFW
ドラゴンスレイヤーまだー?
2020/05/16(土) 23:16:48.44ID:Im80Jy/s
>>821
ドラスレとかwwww
桶狭間とかあのころ懐かしいな。
つぎはクレイグのBSVが一瞬0.5btcまで
上げて、ビットコインが35万まで下げるが
結局中央集権的なBSVが嫌気が差して
ビットコインが150万まで急騰する筋書き
BSVとビッチは無事BTG枠になりましたとさ。
これだろうな。
2020/05/16(土) 23:20:36.61ID:yglPFIaO
>>822
これ為替操作だよな
824承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 23:35:47.12ID:QK9z63xu
メジャー通貨でBTCのご機嫌に全く上下しないのはこいつとリップルだけだな

あのネムでさえも好調だわ
2020/05/16(土) 23:37:36.03ID:Im80Jy/s
>>824
わいのbitbankちゃんが息してないの、ほんま草wwwww
826承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 23:43:05.09ID:TzM8T4P2
>>825
海外含めて出来高が少ないから仕方がないよ
俺なんかイーサから半分枚数移してこれだからな…
827承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 23:51:16.03ID:/8DmNfo+
こいつはBTCが死ぬ直前に吹くからそれをシグナルにしてBTC売る
2020/05/16(土) 23:57:34.84ID:yglPFIaO
>>826
Ethe何枚あんの?
2020/05/17(日) 00:07:54.91ID:cy++FwSl
2月の高値と今回はどう違うんだろ。
ビッチに限らずアルトも好調だったのに。
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 00:31:13.98ID:uz7iSsJf
>>828
今は5枚かな
主にネムを主力に買い集めてる
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 00:59:10.56ID:c2eAgTZl
やっとビッチのターンきたか
2020/05/17(日) 01:22:46.02ID:EbOzQkA7
毎日びっちのターンきてるな

アバズレじゃねーか
2020/05/17(日) 03:54:29.32ID:hfFdHLPA
来てねぇよこねぇよ
2020/05/17(日) 08:28:15.14ID:nMprO4PU
もうダメなんかなぁ…
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 08:42:32.66ID:4yVRxdGF
BTCの中央集権版だぞ

上がる訳ない
2020/05/17(日) 09:53:30.37ID:voPUgww/
>>805
俺、@20万20枚掴みだったけど、@8000円を経て5万に向かう途中で何とか助かったわ
まあキミも頑張ってw
837承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 09:58:14.56ID:2lOjj2ex
ビッチのターン来てもおかしくないよな?
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 09:59:20.16ID:ckzz5eMC
リスク資産だから、数年上がらない
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 09:59:24.86ID:2lOjj2ex
ビッチのセリクラ来たんじゃねーの?
2020/05/17(日) 10:03:30.27ID:voPUgww/
ママが100万なら、BCHはせめて3万行ってよ
ちょっと前まで4万いってたじゃない
2020/05/17(日) 10:59:50.80ID:voPUgww/
いい加減上がれよ糞ビッチ
2020/05/17(日) 11:00:57.25ID:t1esYzCS
口座開設ボーナス0.008BTC!! 利益分の出金制限一切なし!!  高額出金者多数!! 初回入金100%ボーナスもあり!!

https://portal.cryptoaltum.com/register?refid=medaka5ch
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 11:17:41.21ID:oTd1g3Nd
ジハンは痛さと恐怖に泣いていた。しかしどうしようもなかった。
カカオの実をパクリパクリと口に放り込み噛み砕き嚥下する。
適量の水と下剤を摂取すると、またカカオの実を手に取る。
目の前にはおよそ1000キログラムもの量のカカオの実の入ったコンテナが並んでいる。
これをすべて消化するのがジハンのノルマだ。
口の中が耐え難い苦さでいっぱいになり嘔吐感に襲われ手が止まる。
すかさずムチが飛んでくる。
後ろに立つスーツ姿の男は嬉しげに不気味に笑い、イスラムから取り寄せた処刑用のムチを楽しげに振り回す。
しなったムチの先端が全裸に剥かれたジハンの背中をえぐり、その皮膚は執拗な攻撃に耐えきれずはがれ黄色い脂肪の層が覗いている。
あまりの痛さに気を失いそうになるとすかさず後ろの男はこれを見とがめ、ジハンの背中にガソリンをかける。
ガソリンが傷口に染みそのとてつもない痛みのせいで、皮肉なことにまさに痛みによって気を失いかけていたのに目をさましてしまう。
ジハンは痛さと恐怖に泣いていた。無心でカカオの実を頬張る。
さもなければ、何度でも後ろの男はムチを振るうことだろう。
やがてジハンは便意を催す。
食べたものを中途半端な状態で消化し排泄する。この特性ゆえにジハンはいまこの作業をやらされているのだ。
そのまま隣に置かれた便器にまたがり排泄する。
臀部もムチによって深く傷つき、この排便という行為にもとてつもない痛みが伴い、ジハンは絶叫せずにはいられない。
「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
ジハンのケツからは黒く下痢状になったカカオが垂れ流れる。しかしながら、それでもいくらか固体のようなものも見え、完全なペースト状というわけではない。
そのために、ジハンのケツの下、便器の口のところには大きく口を開けたロジャーが待機していた。
ロジャーはごくりごくりとジハンの排泄物を飲み干す。
つまり二段構えでカカオの実を消化しているのだ。
この特有の性質を利用し、カカオの実を低廉かつ上質な方法でチョコに加工しているのだ。
ロジャーもしばらくすると便意を催し、便器へ向かう。
ロジャーのケツからは、見事にペースト状のチョコが湯気を立てながら垂れてゆく。
このチョコは濾過器でコーンやニラを濾された後、成形され全国のスーパーや百貨店の店頭に並ぶのだ。
そうして、多くの人々を幸せにする。
あるものは好きな人への想いを込めてジハン&ロジャーの糞便を湯煎し練って形にし、あるものは自分へのご褒美にジハン&ロジャーの糞便を口いっぱいに頬張る。
しかし、こんな幸せの裏にも、ムチで叩かれむせび泣く怨嗟の声があるのだということを忘れないで欲しい。
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 11:51:36.41ID:hM1g+qUi
>>843
うぜえよ
2020/05/17(日) 11:56:42.09ID:PF7FWzFe
BCHが上がらないからって八つ当たりはよせ
2020/05/17(日) 12:08:25.50ID:nMprO4PU
建て値で売り飛ばしたわ
2020/05/17(日) 12:12:28.19ID:voPUgww/
俺もムリ
25500で投げたわ
バーカしねよ
2020/05/17(日) 12:20:13.71ID:t8LZdgr3
>>847
2週間持ち続けたけどもう無理よなこれ。mexの売り板がとことん厚すぎる
2020/05/17(日) 12:25:21.57ID:t8LZdgr3
取引してたの日本人しかいなかった説
2020/05/17(日) 12:42:08.52ID:cy++FwSl
いつか化けると思い持ってた少しの現物。。。
化けないなこれ。
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 12:50:31.90ID:MumzP+Xk
BTCの中央集権版だからな

みんな興味ないよ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 12:59:21.48ID:s8B9yCpV
久々に来たけどまだBCHに期待してるやつなんていんの?
できた直後から定期的に買うのはやめとけってここに書いてたんだけど全然聞いてもらえなかった思い出
2020/05/17(日) 13:31:21.73ID:6WgBssmv
ほぼ死滅した
投機需要だけが残ってる
2020/05/17(日) 14:19:45.80ID:nMprO4PU
ポジ解消してみろよ、スッキリすんぞ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 14:42:27.06ID:26N7Oysk
ロングした
856承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 14:42:29.06ID:IQ+PESmP
これもうボラ狙いしか通過としての存在価値無いぞ
デジタルゴールドとしてはもう完全にBTCが確立したし、性能的にもBCHなんてもうどうしようもないレベル

内紛多すぎて信用も何もかも地に落ちた
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 14:43:55.10ID:26N7Oysk
儲かりゃいいんだよ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 15:21:33.48ID:DNtd4y96
売ったわこのゴミ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 15:38:25.45ID:26N7Oysk
来年年末50万か2000円
860承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 15:48:46.64ID:rSxse+O8
日本のコンビニ決済が繰れば巻き返せそうだけどな
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 16:37:23.45ID:Nqo+UwW0
2018年に徹底的に叩き落としてくれたからビッチには感謝してる
それ以来ビッチを買わないおかげで、機会損失防げてるからな
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 16:42:40.36ID:nxcAvkuV
今度こそビッチのターンだろ?
頼むぜ俺のビッチ… 思う存分に暴れてくれよ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 16:47:53.76ID:26N7Oysk
崩壊前の10万頼む
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 18:31:23.10ID:IQ+PESmP
>>860
アホなの?や「BCHだけ」対応なんてことになるわけ無いんだから巻き返しなんてあるかよ
少しは現実考えろよ
2020/05/17(日) 18:42:15.34ID:hfFdHLPA
ここいらで買ってみた
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 18:51:52.86ID:W7iSj1Ha
>>864
夢持たせてくれよ
2020/05/17(日) 19:40:08.46ID:hfFdHLPA
価値が保存された!
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 19:51:33.06ID:BjHx9+hx
>>867
BTCを抜かせるポテンシャルは持ってるから今は買い集めるチャンスやな
2020/05/17(日) 20:02:30.96ID:EbOzQkA7
>>868
例えば、どこが抜かせるポテンシャルがあるんですか?!
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 20:08:46.98ID:BjHx9+hx
>>869
よくぞ聞いてくれた!!
それはもちろん本物のビッチを買える可能性があると信じてるで
送金が早いか俺がイクのが早いか勝負やな

そろそろこっちがビッチを持て遊ぶ番やで
2020/05/17(日) 20:11:21.09ID:EbOzQkA7
>>870
送金早いのがビットコインよりポテンシャルあるところなんですか?!
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 20:18:36.97ID:ft+Qe2uX
早いというなら草の方が早いな
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 20:38:58.58ID:BjHx9+hx
>>871
BTCと比べたらやぞ
あとは気持ちの問題や

よくあんたの勤めている会社でも毎日上司に言われるやろ?
業績に比例するのは
気合いとガッツと根性 やって
それと一緒やで
2020/05/17(日) 20:40:14.13ID:ZP6jqaHS
1人で頑張ってるのがいるな
875承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 20:44:31.59ID:0taR0Bpw
淑女も良いけど、たまには、ビッチの品の無さも嗜みたくなる
2020/05/17(日) 20:47:09.27ID:hfFdHLPA
問題はいつBTC建て回復するかだよ
2020/05/17(日) 20:53:59.54ID:EbOzQkA7
>>873
頑張って下さい!応援してます!
878承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:00:16.93ID:F/gV/v2q
>>877
何言うてるん?
あんたも一緒にがんばるんやで

俺とビッチで本物のビッチを買えるように頑張るんや
2020/05/17(日) 21:24:32.31ID:nMprO4PU
BTC建て去ったあああああああああああ
2020/05/17(日) 21:33:35.32ID:hfFdHLPA
すげえな238ドルがそんなにええんかよ
2020/05/17(日) 21:37:33.46ID:EbOzQkA7
やっぱCASHはアナリズムが凄いな

アナリアンが沢山
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:50:15.73ID:oOc0spkE
誰がどうみてもセリングクライマックスやな

さあ買い増しや!
2020/05/17(日) 21:53:30.66ID:hfFdHLPA
この価格に固執する理由があるの?さっぱりわからん、、
2020/05/17(日) 22:01:52.67ID:hfFdHLPA
リップル にすら上昇率負けてんじゃん
885承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:14:34.14ID:ddOZooyw
>>884
それはアカンな…
でもこれからがお待たせしすぎたかもしれへんが
ビッチのターンやで!
2020/05/17(日) 23:09:11.32ID:UNU/Vvih
もうビッチ全部手放してビットコさんだけにしたわ
ビッチはもうオワコンだよ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:43:42.48ID:ddOZooyw
>>886
せめてあと1日は様子みてや!
後で泣きみてまうで
2020/05/17(日) 23:50:16.77ID:F/1YIltU
>>887
どういうこと?
889承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:04:11.36ID:r+b8SC4x
せめてBTC建ての底割ってからにすればよかったのに、105万から振り分けアルゴかもしれんし
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:17:23.69ID:Bx6/UZFQ
頭悪いのが一人いるようだな
送金速度はスペック上は10分1ブロックだからBTCと同じで早くない
ただ糞みたいなハッシュレートで実質常に51%攻撃可能なため、取引所もBCHの入金に必要なConf数はBTCより高く設定してるから実質BTCより遅い
しかも現在BSVとハッシュレートが取り合いになっててブロック速度が安定しない
誰がこんな糞に大事な金入れるの?
891承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:42:55.39ID:r+b8SC4x
なんか底打ちした感あるな
2020/05/18(月) 01:46:00.26ID:/ZaqQLdt
>>890
ここはアナルを語る場所だ

わざわざそんな当たり前のこと指摘するなんて野暮ってもんよ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:53:14.94ID:NB6ETZrR
>>888
根拠はある
それは 気合いや!

気合いを入れれば下がるものも無理にでも上がるで!
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:56:24.51ID:NB6ETZrR
>>890
そんな正論はいらへんわ!

気合い と 根性 と ガッツ があればいいんや
しいて付け加えるなら 真心 もやな

それがビッチに誠心誠意が伝われば自ずと上がるで!
2020/05/18(月) 02:22:35.70ID:vYXRJcaa
ジハンをホモ差別していたのがこんなお馬鹿トレーダーどもだったとはな…
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 06:13:57.66ID:LOGphPg0
BCHさんってもしかしたら50万円超えるんじゃないかって思ってます
2020/05/18(月) 06:48:19.91ID:1XhqeU6X
mexのモリモリに積まれた売り板見たらまだまだの気がするけど
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 07:26:28.29ID:Bx6/UZFQ
>>894
うわ 頭悪そう。。
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 08:26:04.81ID:NB6ETZrR
本日がビッチの見せ所やな!
なんか俺のことを低能言うてる奴がおるが今日には俺この事を崇拝することになるで

まあ本日はビッチが上下に激しく揺れる
まな板ショーでもみてやってや
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 08:33:18.49ID:7sFML7wm
>>843
へーチョコってそうやってできてるんだー
プルカスのゴタクより勉強になるわ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 08:35:13.80ID:72SKmVZz
いつまでこんな糞みたいな通貨に投資してるんだよw
30万になることもましてや決済に使われることなんて一生ねーよw
2020/05/18(月) 08:44:46.63ID:ao6UpEzi
もぅアルト全般がオワコンになってる
ビッチもそういうこと
903承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 09:14:32.50ID:Bx6/UZFQ
HFした時からこうなることはわかってたんだよね
ドラゴンスレイヤーとかマジ恥ずかしいと思って眺めてたわ
2020/05/18(月) 09:27:57.13ID:3TH1kc+C
送金はBTCかステーブルで結論でたね
BTCが詰まってもみんなBTCを使いたい。
ゴミなんか使いたくないってさ
2020/05/18(月) 10:11:32.37ID:sbB8u0NS
イーサとの価格差も4000切ったね、もう終わり
2020/05/18(月) 10:59:02.46ID:meJlIrP0
>>896
50万越えたらおれ助かるやん
2020/05/18(月) 11:15:43.32ID:sbB8u0NS
うわマジで来やがった
2020/05/18(月) 11:36:19.78ID:K8kSAPHo
27000超えた瞬間売ってよかった
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:41:26.00ID:gndq0iyC
仮想通貨市場はまだまだ相場操縦pump待ち相場継続か?

【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを行った業者に罰則あり。

仮想通貨市場は一部地域で規制が強化されたが、
世界全体でみると仮想通貨市場はまだまだ匿名性の高い業者が
仮想通貨の価格に影響を与えています。

また、身元確認を実施しても、相場操縦の取り締まりや
業者の自己売買を規制する厳格なルールもない国が主流です。
早急に国際レベルでビットコインなどの取引のルール作りをすべきです。
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:41:37.86ID:gndq0iyC
仮想通貨市場の信頼度を上げる為にも、
仮想通貨ウォレットのすべてのアドレスと個人情報を早急に紐づけすべきです。

現状、ビットコインのアドレスは匿名で必要なだけ生成できてしまいます。
匿名で生成したアドレスの幾つかにビットコインを送信して、購入者が増えたように見せかせることも簡単にできてしまう。
指標として使うには不透明すぎます。

これは商いが活発だと偽装、仮想取引に該当します
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すらありません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。

ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。

仮想通貨市場が株式市場と同等の透明性を確保しなければ、これから先もファンドが本格参入してくることはないでしょう。
911承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:41:48.14ID:gndq0iyC
欧州議会の経済金融委員会は仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。

2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。

https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:42:33.14ID:gndq0iyC
>>1
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン

記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
913承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:42:48.36ID:gndq0iyC
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない
ブロックチェーン技術はビットコインなどの仮想通貨を
利用しなくても利用できる
革新的なブロックチェーン技術に対して投資すること
とビットコインなどの仮想通貨に投資することはベクト
ルが違う。仮想通貨は決済手段の一面にすぎない。

仮にブロックチェーン技術が普及しても、
ビットコインの相場操縦行為が容認されることはない。
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:42:59.63ID:gndq0iyC
ビットコインなどの仮想通貨は相場操縦リスクが高い。
株式のようにトレーダーの相場操縦を監視取り締まる機
関もなく、取引所がそれらを見逃しても罰則がない。
株式市場が備えている最低限の透明性もない。

国内の取引所のビットコインなどの仮想通貨などのレー
トも、海外の匿名性の高い取引所などの規制のない取引
所の相場操縦の影響を受ける為、日本という一部地域で
相場操縦規制を行ってもほとんど意味がない。
2020/05/18(月) 12:23:04.73ID:EyZ0gndg
24000で損切りした俺
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 12:24:00.42ID:YAuigZ45
ほらな俺の言うとおり誠心誠意が通じたやろ?
とりあえず27000で降りた人はおめでとうやな

俺は30000まで粘るでぇ!
2020/05/18(月) 12:28:12.91ID:sbB8u0NS
BTC建てのリバ次第だな。俺も29000〜30000利確のつもりで握ってるけど資金が流れ始めたのかここから総崩れなのかよくわからん
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 12:40:11.74ID:YAuigZ45
>>917
ほんまに悩みどころやけどな

しかし悩んだら負けな気がするんで俺は30000から揺るがへんで
2020/05/18(月) 12:42:23.06ID:K8kSAPHo
窓埋まったししばらく上がらないだろ
2020/05/18(月) 13:32:24.44ID:sbB8u0NS
えー(  ̄3 ̄)
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 13:39:27.50ID:Bx6/UZFQ
たまたま上がってよかったね
早くにげといた方がいいよ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 13:51:52.78ID:wpqOYESM
>>921
たまたまちゃいますわ!
狙いどおりやで
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 14:27:12.23ID:r+b8SC4x
バイナンスだけ変な上髭つけないでくれる
2020/05/18(月) 15:07:50.19ID:sbB8u0NS
円建て4時間足強そうに見えてRSIもうパンパンで草
2020/05/18(月) 15:16:22.91ID:+Z+TGMoJ
もうビッチはオワコンだよ
今更買うやつなんていない
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 15:31:26.50ID:Bx6/UZFQ
買い時は次の半減期前まで来ない
なおその頃の価格は(
927承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:06:42.13ID:r+b8SC4x
3万は天井のようで長期で見れば逆に底なんだよなー
2020/05/18(月) 17:44:27.74ID:1XhqeU6X
はい終わり、次の上げまで後2年は25000円でヨコヨコします
929承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:49:28.96ID:1wY71Gnn
見限るの早いで!どう見ても上げトレやんか

激アツは継続や
ラオウターンでもパンチ攻撃は続いてるで!
ごうしょう波はまだ先やぞ
2020/05/18(月) 17:50:59.67ID:1XhqeU6X
なるほどごうしょう波は30000円やな
2020/05/18(月) 17:56:26.15ID:1XhqeU6X
4時間足がおもくそ雲貫いたから雲の上限が弾き返してくれるね。次の捻れまで安心して見れるわ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:57:24.92ID:1wY71Gnn
>>930
飲み込みが早いやん!
今はそう思っとる

それ以降の動きはごうしょう波を避けるか、耐えられるかによってやな
2020/05/18(月) 20:37:02.09ID:rpiOi0ql
一人で騒いでる奴がいるな
934承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 20:42:03.19ID:9kMKVY89
全モコイン代表
2020/05/18(月) 21:08:24.40ID:+Z+TGMoJ
こんなゴミコインもう買うやつおらんやろ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 21:15:45.31ID:9b0Qj5c9
俺の事をうるさい言うてる奴おるがホモネタほざくアホよりはマシやろ?
とりあえずは30000で指値してあって大人しく手を引くからそれまで付きおうてや
2020/05/18(月) 21:17:54.53ID:EKhaOz47
ホモに反抗心燃やしてる奴ほど
ホモ見たときにチンポに血流が集まってるって
アメリカの実験思い出した
938承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 21:23:17.79ID:+kM9C/Ds
人気スレに成長したな、感慨深い。
2020/05/18(月) 21:27:49.96ID:1XhqeU6X
>>936
それは言えてる。ビットコスレのクソコテ芸人のような雰囲気を感じて結構応援してるぞ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 21:37:22.46ID:9b0Qj5c9
>>939
おいおい
誉められてるのか、けなされているか分からへんで

俺の予想だと明日の朝までにはビッチのバトルボーナススタートするから楽しみにしときいや
2020/05/18(月) 21:51:59.40ID:ZdVLKOup
一人芝居
2020/05/18(月) 22:03:58.38ID:1XhqeU6X
盛り上がっていいじゃないかって意味で褒めてるで。ホモネタなんて1ミリも得しないし
2020/05/18(月) 22:08:32.50ID:pgP2HAJ3
急にBTC建て頭押さえつけられてないか?
944承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 22:17:28.03ID:F1+/YuFS
明日まで上げ
今週後半から崩れる
945承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 23:49:28.16ID:2zHfgDXF
ラオウが うぬの力はそんなものか と問い掛けてきてるがまだ立ち上がれてるで!

今週中にはビッチは30000円まで上がってラオウを天に帰したるで!
2020/05/19(火) 03:09:49.96ID:W8agQBp0
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ

明日BCHの価格が3万円を突破しますように
2020/05/19(火) 07:03:07.29ID:bwhBMxD7
今日もあかんぽいな
2020/05/19(火) 07:38:48.09ID:4uju7MZc
モナ買っておけばいいのに
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 08:27:18.88ID:iB0ao1mC
まだビッチの乱交大会は続いてると思うとるで
ここから上に向かったピストンが始まるんや

まずは 誠心誠意 真心を込めて を肝とすることやな
2020/05/19(火) 10:01:40.42ID:kBIyqm8r
口座開設ボーナス0.008BTC!! 利益分の出金制限一切なし!!  高額出金者多数!! 初回入金100%ボーナスもあり!!

https://ib.cryptoaltum.com/register?refid=medaka2CH
2020/05/19(火) 10:08:07.79ID:bwhBMxD7
週足macdゴールデンまであと2週間てとこか。
952承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:55:27.32ID:hNG44lFy
もなに鞍替えするか迷う…
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:17:10.48ID:VoZDZCaY
こんなゴミに大金注ぎ込んで溶かしてどんな気持ちなん?
2020/05/19(火) 12:25:06.17ID:bwhBMxD7
でもあながち無いわけではないと思うよ。上位足になればなるほど吹き上げそうだし
955承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:25:36.09ID:xKRoniL/
BTCの中央集権版のBCHに存在意義はない
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 13:00:29.22ID:z8nNKbn1
ビッチをゴミ言うてる奴おるがゴミかゴミではないかは、その人の価値観もあるから決めつけはやめた方がええでホンマに

一般的にゴミと言われている物が希少価値を生むこともあるし少なくとも今は
2万円以上の価値やし、1枚換金すれば本物のビッチと90分は楽しめるで
2020/05/19(火) 14:06:18.98ID:BFr3Z4Wp
こうやって離れたときにいきなり上げるのがビッチ
5000円上げとか、余裕でやるから

にしても弱いな
958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 15:20:18.17ID:SkfiO3om
>>956 👈 こいつゴミだろwww
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 15:37:39.93ID:PMPvJ/ks
上がっても5万よくて10万ってみんな思って売って過疎った頃にバブルの半値戻しで25万まで上げたりな
2020/05/19(火) 16:26:49.71ID:o4XfJQxa
キャッシャーのみんな〜

テンション低いな〜

どうしたの〜??????(笑)
2020/05/19(火) 17:13:37.16ID:rYiK+6i9
自作自演
2020/05/19(火) 17:47:50.60ID:W8agQBp0
過疎るより良いじゃない
2020/05/19(火) 18:13:52.82ID:pUKaTQAB
バイナンス、オウケイ次第だからなー
彼らが買う気になるまで待つしかないね
ただ、資金力が凄いからな
ちんけなモナの小口とは大違いw
964承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 19:27:54.78ID:ViK6QzgA
ビッチを呼ぶには1BCHかかるけど、ジハンなら1XRPでしゃぶってくれるよ
2020/05/19(火) 20:42:48.45ID:5yFcVaN4
全部売ってもうBCHとはおさらばした
なんかスッキリしたわ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 21:25:03.58ID:b4DcSUSt
>>965
ナイス!
BTCは億行く
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 21:58:21.20ID:lgsVb7pT
行くわけねえだろバーカ4000万だ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 22:42:03.62ID:OMXh66/e
ええで、ええで!

夢は大きく持てば毎日が楽しみになるな
俺もビッチで一山当ててお姉様両腕に札風呂に浸かりたいわ

でも一旦は30000円で降りるつもりやからそのあとはどう動くか楽しみやな
2020/05/19(火) 22:55:16.18ID:ql4Fmlb1
一人芝居
970承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 23:01:08.88ID:YRmty0fR
自演にみえるか?
俺は自演ちゃうで
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 23:11:58.85ID:YRmty0fR
と言うかケンシロウの攻撃が始まったな
そろそろラオウにビッチの百れつ拳を食らわせに行くで
ここが正念場やで!
2020/05/20(水) 06:16:25.40ID:Aaqmn/R7
大して変わってなくて草
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 07:27:58.93ID:CEX/NY9H
動きが鈍化しとるが今日か明日が大勝負になりそうやな
ラオウがごうしょう波を放つ可能性もあるがが気合いで耐えきれると思っとるで
その後はビッチの上向きに動く乱交大会が始まるんちゃうか
974承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 08:34:42.50ID:SL1DCxvl
バイナンスの15分チャートがキレイなディセトラになとるやんか…
頼むでほんまにここが正念場や!!
2020/05/20(水) 12:31:59.00ID:DsD+OphD
明日の朝とか今日か明日とか先週末からずっと聞いてるけどいつくんのよ
2020/05/20(水) 12:37:01.23ID:DsD+OphD
こういう大衆の期待とか大体裏切ってくるからなビッチは。チャートの形とかマジで無視した動きするから諦めたよ、俺は降りるぞまたな
2020/05/20(水) 12:42:10.92ID:ta9GbEdQ
お前らアナルに興味無いとか言って

下のクチはこんな事になってるやんけ👺
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 12:50:51.90ID:4+521lMq
>>976
そっか、残念やな
またどこかで会うた時にはよろしくな!
でも実際にビッチらしく動いたときもあったやろ?
俺の目的も30000やからそれまでは戦うで!
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 12:52:42.34ID:4+521lMq
そろそろスレ立ての時期やな

次スレ立ての時は1行目と2行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」をコピペよろしくな
2020/05/20(水) 15:05:22.00ID:jiYceoLs
Anal ProtocolをLockするって言うんか!?!?

まさにプロトコルロックだ!
2020/05/20(水) 18:13:42.20ID:Aaqmn/R7
まだか?待ちくたびれたわ
2020/05/20(水) 20:27:49.01ID:Aaqmn/R7
騒いでたやつもダンマリレベル
2020/05/20(水) 20:36:47.05ID:yPCTy0zk
ジハンはバイなんす
なんちって
2020/05/20(水) 20:46:52.65ID:jiYceoLs
今日はデカイうんこ出たわ

気持ちよかった
985承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 20:59:30.98ID:CEX/NY9H
ええわ、俺がスレ立ててみるわ
ちょいと待ってや
2020/05/20(水) 21:09:27.87ID:DsD+OphD
ありがとう。何となくスレが活性化してんのもお前のおかげやおもてるで
987承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 21:14:12.75ID:SuGnQDVc
すまんスレ立てれなかった…orz
誰か頼んますわ

1行目と2行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」をコピペよろしくたのむ!
2020/05/20(水) 22:13:49.35ID:xf1u8OvD
わかった立てるわ
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:23:08.84ID:4tsiUQXo
ジハンのスレが育ってるな、感慨深い
2020/05/20(水) 22:50:49.26ID:yPCTy0zk
わかった立てるね
2020/05/20(水) 23:01:58.55ID:jiYceoLs
アナル・ファイター ジハン
2020/05/20(水) 23:02:59.56ID:jiYceoLs
アナル・アイデンティティ ジハンウー
2020/05/20(水) 23:03:26.21ID:jiYceoLs
アナル洗浄の匠 ジハンウー
2020/05/20(水) 23:27:54.67ID:jiYceoLs
アナルで掴む幸せ。 作者 ジハンウー
2020/05/21(木) 00:22:57.49ID:3OlpNuZO
すまんまともなやつ立てようと思ったけどスレ建て出来なんだ。あれ使う?あと下がったね
2020/05/21(木) 00:38:13.88ID:YL26NwLN
うめ
2020/05/21(木) 00:38:23.58ID:YL26NwLN
うめ
2020/05/21(木) 00:38:30.92ID:YL26NwLN
うめ
2020/05/21(木) 00:39:17.46ID:YL26NwLN
うめ
2020/05/21(木) 00:40:11.17ID:YL26NwLN
うんこ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 46日 3時間 6分 58秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況