>>783
(´・ω・`)dmmはfxでもスキャルピング禁止してるっぽいし
やってほしくないんだろうね。
ただ、ボラはデカイから
禁止自体はしてない感じじゃないかなー
スキャするにしても
ちょっと安定するまで待てれば一応利益でるけど
旨味は少ないね。
サバ安定してるし、セキュリティもそれなりにしっかりしてるしスイングには良かったんだが、、レバ2倍がなぁ