>>691
そりゃビットコインだからどうなるかは分からないけど、セオリー的には下だよ。

雲の1時間足などを見る限り、今晩は一時的に74万超えあるかもしれないけど、大して伸びずに明日の朝には72万前後で落ち着いてそう。
前述した日足のヒゲ見てもそうだし、昨日77万で思い切り押し戻されたの見ても、
やっぱり上は厳しいんじゃないか。
普通に見ればね。

ってか逆に上がる根拠って何よって感じだな。
半減期くらいだろう。