一昨日から稼働している自動売買ですが、いまいちなので停止しました、結局結果はプラマイゼロでした、とりあえず無期停止です
さて、下げに備え73.4万円で2枚売りました!
およそ、13枚から11枚になりました
昨夜76で売ろうか悩んだのですが、折角なら売っておけばよかったですが、このまま80かもと助兵衛心があったのでやむなしです
今後も、下がったら難平、上がったらいくらか売るつもりです
ちなみに、アビトラですが、3月の成果は、なんと49.3万円でした
靴磨きアビトラ史上最高です!
4月ですが、一昨日は2000円、昨日は、11000円でした
しばしアビトラしつつ静観します
ではまた!