こんなん決済にも不向きだし、避難資産でもないんだから上がる訳ないやん
上げてるのはインチキ相場だから、取引高も少ないしね
PayPayやらSuica、PASMO、ゴールドで良くね
ジワ上げ下げしながら萎んでいくだろうな