低レバでストップは広く取る。
同値なんて手数料取られるし
浅くストップ入れたらそりゃ髭にやられる
BTC ロングとjpyかusdtでショート
たかが100ドル動きで狼狽しないで
落ち着いてやる
一気に上がったり下がったら美味しい。
両面焼きは勘弁なので、利確はストップより狭くする。
BTC 上がると信じてるなら、主要アルトの現物も安値で仕込んでおく。実はこれが楽で美味しい。
メモしとけよ!