オカ板じゃないけどマジレスするね
今の天皇継承について生前即位や身内の件で日本のてんしょうだいご神が怒ってる
だから令和になってろくなことがないし、大地震連動もそろそろ来てもおかしくないんだよね、そのくらいエネルギー貯めてるってこと