辞めておけとか反対意見は要らないから冷静に相談乗ってくれ
この土日で130万溶かして元手がゼロなんだが、
50万借り入れて今だと0.7btcか0.8btcくらい?
で、失った1.9btcを取り戻そうと思うんだがいきなり50万借り入れてるのは辞めた方がええか?
元手が多ければ多い程増やせる可能性は高いと思ってるんだが
因みに最初の130万も借金30万くらいから始めた